前スレ
VIPSTAR 76曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536716543/
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
VIPSTARCOIN情報色々(レート換算等)
https://vips.takana.me/test/test.html
上場先一覧
TopBtc
https://topbtc.com/home/Market/index/market/USDT/coin/VIPS.html
CoinExchange(コインエクスチェンジ)
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CryptBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.BTC
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
https://www.fubt.top/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場予定
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536999545/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 78曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:24:10.69ID:tFw/cHR/2018/09/19(水) 20:26:06.30ID:MdqDsqo5
弘豚ざまああああああああああああああああm9m9m9m9m9m9m9m9
2018/09/19(水) 20:28:32.83ID:uD0pSDN0
最低の2ゲットだ他の国産行って拘束されたのかな
2018/09/19(水) 20:31:46.39ID:RiD8ISyU
おいすー( ^ω^)
5承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:32:52.20ID:ye1JBKqz ☆お兄さんとのお約束☆
対立煽りしてるのは他の国産で嵌め込まれた可哀想な人です
憐れみを持って接しましょう
対立煽りしてるのは他の国産で嵌め込まれた可哀想な人です
憐れみを持って接しましょう
2018/09/19(水) 20:33:23.12ID:xjWjwTm8
やばいな血の気引くわ
7承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:36:31.69ID:J9+hDTu6 >>1
乙
乙
8承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:39:34.41ID:LwEcovyg 【無料】エロ相場師が5時間で38万円!?話題の1分足FXロジック知っていますか?
いま、一番の注目を浴びている、
この「1分足ロジック」を知っていますか?
FX初心者が100万円、200万円と、
ちょっとあり得ない金額も稼ぎ出していることで
話題になっていて、
「業界最速!?」
とも言われているFXロジックです。
それが、なんと今だけ
無料で学ぶことができるそうです。
いますぐ、こちらをご覧ください。
http://byn.vc/sfp0x
わずか5時間ちょっとで、
38万円の利益を上げていたり、
ちょっと普通では考えられない内容です。
(証拠の動画も掲載されています)
これを無料で学ぶことができるのは今だけですし、
長くは公開できない内容なので、
ぜひ、興味のある人は今すぐご確認ください。
→ http://byn.vc/sfp0x
いま、一番の注目を浴びている、
この「1分足ロジック」を知っていますか?
FX初心者が100万円、200万円と、
ちょっとあり得ない金額も稼ぎ出していることで
話題になっていて、
「業界最速!?」
とも言われているFXロジックです。
それが、なんと今だけ
無料で学ぶことができるそうです。
いますぐ、こちらをご覧ください。
http://byn.vc/sfp0x
わずか5時間ちょっとで、
38万円の利益を上げていたり、
ちょっと普通では考えられない内容です。
(証拠の動画も掲載されています)
これを無料で学ぶことができるのは今だけですし、
長くは公開できない内容なので、
ぜひ、興味のある人は今すぐご確認ください。
→ http://byn.vc/sfp0x
10承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:59:05.88ID:iTAIyR2e ありがとうVIPS
11承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:24:22.59ID:YLHDcBF7 まじで10億越えそう
12承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:43:14.60ID:tz1TP6yU まぁ材料ないしな
それでも大分減った方だと
それでも大分減った方だと
2018/09/19(水) 21:55:02.25ID:SqXPBoVG
2,3日材料発表ないだけで材料ないと見られるのかよww
2018/09/19(水) 22:05:50.81ID:XkYct0Td
慣れすぎ
2018/09/19(水) 22:18:29.23ID:K5ZxvwOG
( ^ω^)Потому что на данный момент это говорит
Даже если вы чувствуете, что VIPS ушел далеко
VIPS в оригинале
Просто потому, что акции VIPS разрабатывают виртуальную валюту как компанию
Вы можете развивать только виртуальную валюту как сообщество
Не забывайте, что вы можете летать, потому что есть оба крыла
Даже если вы чувствуете, что VIPS ушел далеко
VIPS в оригинале
Просто потому, что акции VIPS разрабатывают виртуальную валюту как компанию
Вы можете развивать только виртуальную валюту как сообщество
Не забывайте, что вы можете летать, потому что есть оба крыла
16承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:49:27.58ID:CLV574vn どんどん売りが増えてきたな
ゲームは結構良い出来のものが出てくると思うんだけどあまり期待されてないのかねぇ
ゲームは結構良い出来のものが出てくると思うんだけどあまり期待されてないのかねぇ
2018/09/19(水) 22:50:54.32ID:XkYct0Td
回転勢が置いてるだけだぞ
18承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:05:28.45ID:xiG3xho1 明日でtopbtcキャンペーン終わり→BOT稼働終了で出来高激減→失望売り恐れて今売り強くなってるんじやない?
2018/09/19(水) 23:06:55.28ID:K5ZxvwOG
そうか、あかんか
20承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:10:01.30ID:uuYRbBnM じゃあこの雰囲気をブーンに伝えねばな
21承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:10:27.48ID:k7BFhQy522承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:12:00.09ID:s5b9rtTp 遅くやってきた事実下げとかもうなんでもありだな
BTC下がって日和った奴が売ったんじゃないか
BTC下がって日和った奴が売ったんじゃないか
2018/09/19(水) 23:12:27.82ID:NOByjY2J
開発はしてるらしいが具体的な内容が分からずガチホするか悩んでる他国産コインもある位だから、今VIPSを手放すのはもったいない気が
今FXは凄い事になってるから短期勢はそっちに行くのも良いかもなw
イライラするかもしれないけど
あまりにも怖いから私は利確しないで様子見してる
ロスカットされないように金だけは入れてる
今FXは凄い事になってるから短期勢はそっちに行くのも良いかもなw
イライラするかもしれないけど
あまりにも怖いから私は利確しないで様子見してる
ロスカットされないように金だけは入れてる
24承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:15:39.79ID:YLHDcBF7 CEあんなに厚いのにTOPBTCではバリバリ10sat以上で取引してんのな
25承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:16:46.12ID:k7BFhQy526承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:18:01.30ID:+djanuLY 蓋が厚いなぁ
もっと買い煽りしろよ
もっと買い煽りしろよ
2018/09/19(水) 23:36:14.03ID:dqyagCUw
事実下げはイベント当日でしょ
まぁ上がりきったので早めに下がってきたのかと
まぁ上がりきったので早めに下がってきたのかと
2018/09/20(木) 00:13:21.66ID:74QN53rt
激売りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:13:27.96ID:mA0Ibf+u 事実下げ回避売りか
9割りそうでツラい
9割りそうでツラい
2018/09/20(木) 00:15:01.12ID:74QN53rt
これもうアカンのとちゃうか?
31承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:15:52.15ID:sJQzOWp/ こいこい!
8で待ってるから
8で待ってるから
2018/09/20(木) 00:16:32.43ID:OF1HEb0W
誘い売りやぞ
釣られたら負け
釣られたら負け
33承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:20:14.22ID:fVLMr9iV うーんちょっと待っとけばよかったか
9で拾ったのはいいけど10で拾ったのはやめとくべきだったな
9で拾ったのはいいけど10で拾ったのはやめとくべきだったな
34承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:22:07.05ID:HEpYVBr9 9で買って10で売ってまた9で買わせてもらうわ
35承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:22:24.62ID:VnNoHnY0 結局あがんないという
7まで落ちるかな
はい終わり終わり
7まで落ちるかな
はい終わり終わり
2018/09/20(木) 00:25:02.43ID:OF1HEb0W
長期勢はチャート見続けるのはストレスにしかならないから
放置しておくのを推奨やな
今みたいな地合いやと常にイライラして性格悪くなる
運営のやってること考えたら後々救われるのは明白
放置しておくのを推奨やな
今みたいな地合いやと常にイライラして性格悪くなる
運営のやってること考えたら後々救われるのは明白
2018/09/20(木) 00:27:14.07ID:K/Njn/Bq
やはり私の予想通り9-8になりましたね
2018/09/20(木) 00:28:20.82ID:OF1HEb0W
あと煽りカスも調子に乗って増えるから
仮想通貨板のスレ自体見ないほうが良い
仮想通貨板のスレ自体見ないほうが良い
39承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:29:03.83ID:LczHRC5L ええ感じでホルダー変わってていいね
40承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:32:36.63ID:JCdwFDTN ETF非承認でBTC暴落するかもしれんし、その辺りはノーポジでいたい勢もいるかもな
まず承認されないだろうし
VIPS云々より仮想通貨自体の瀬戸際よ
まず承認されないだろうし
VIPS云々より仮想通貨自体の瀬戸際よ
41承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:33:33.04ID:mA0Ibf+u ホルダー変わると良い云々は3satタッチした時点で終わりにしてくれよ
2018/09/20(木) 00:39:32.40ID:nJqaSuYm
>>40
うん、スマンVIPS云々じゃなくてそれが理由で今朝10で2BTC分売った
今は仮想通貨関連持ちたくないから全部JPYに替えた
他にも同じくらい売った人いたみたいね
BTC落ちたらまたVIPS買いに来るよ
うん、スマンVIPS云々じゃなくてそれが理由で今朝10で2BTC分売った
今は仮想通貨関連持ちたくないから全部JPYに替えた
他にも同じくらい売った人いたみたいね
BTC落ちたらまたVIPS買いに来るよ
2018/09/20(木) 00:39:48.17ID:K/Njn/Bq
私のID、NANJに少し似ていますね
44承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:53:22.08ID:O8kefalO vips二桁戻るまでオナ禁するわ
脱いだパンツはいた
脱いだパンツはいた
45承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:03:38.18ID:mA0Ibf+u ああ、8の取引が
2018/09/20(木) 01:17:35.36ID:UB5H9hJl
おい8になってんぞ
何があった?
何があった?
47承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:19:00.33ID:H+F0QFTY ワイ血の気引いとる
48承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:19:57.44ID:egkxvmp7 血の気引いた
49承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:21:56.79ID:t9ehAcMX あの美術局の奴らの関心の無さ
ババコンに出るなって言われてるんだろうな
運営にティッシュババアを盛り上げることはやめろって釘刺されてるんだろう
ババコンに出るなって言われてるんだろうな
運営にティッシュババアを盛り上げることはやめろって釘刺されてるんだろう
50承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:29:01.77ID:t9ehAcMX 以前のティッシュババアコンは美術局5人も出てたのに
やはりSUPERからコイン貰うことは不服か
やはりSUPERからコイン貰うことは不服か
2018/09/20(木) 01:50:41.92ID:W6l9u8UN
VIPSはすごいと思うし期待してるけどさ
肝心のBTCというか仮想通貨自体がオワコン臭ヤバイっていう
腐りかけた土台の上に豪華な材料並べても土台崩れたら全部オシャカという不安が
肝心のBTCというか仮想通貨自体がオワコン臭ヤバイっていう
腐りかけた土台の上に豪華な材料並べても土台崩れたら全部オシャカという不安が
2018/09/20(木) 02:19:39.13ID:oGZCpLZX
11でハメられた養分おる?w
2018/09/20(木) 02:31:11.98ID:74QN53rt
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
54承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 02:38:27.29ID:egkxvmp7 9に戻ったか
2018/09/20(木) 02:40:02.47ID:yQ6IASLA
豪華な材料草
2018/09/20(木) 02:47:51.46ID:E2vYNrdV
USDT建てあるのでVIPSはBTC死んでも致命傷にはならないだろ
致命傷の一歩手前にはなると思うが
致命傷の一歩手前にはなると思うが
2018/09/20(木) 03:41:58.05ID:74QN53rt
ザイフが67億円盗まれたって
仮想通貨終わりかもね
仮想通貨終わりかもね
2018/09/20(木) 04:14:57.19ID:2G2D/vZ6
def reverse_mooso(sat):
sat = 7
sat = 7
59承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 05:08:14.67ID:sIcVaCaS 私 言いましたよね。
60承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 05:37:14.39ID:0LaWvA2Q 67億の売りが出るんだな
61承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 05:52:31.90ID:CB4v/2jB 4まで落ちるぞと警告しとく
2018/09/20(木) 06:19:46.33ID:G3pHYylQ
2018/09/20(木) 06:21:43.78ID:RzkZnKdu
モナ先輩の不明が怖いな
盗まれた文う分売られたら最悪死んでしまうんじゃないか
盗まれた文う分売られたら最悪死んでしまうんじゃないか
64承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:32:08.73ID:0LaWvA2Q 6億円くらいのモナが送金されてるみたいな。
相場壊れるし、再起無いかも
つーか、他の取引所がどうするかだよな
相場壊れるし、再起無いかも
つーか、他の取引所がどうするかだよな
65承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:35:01.12ID:R4jkB8gq マジかZaif、まあいつも買ったBTCは即座に自分のウォレットに送金してたから
俺の被害は口座に残ってた端数の2円ぐらいだけど
これで当分国内の仮想通貨相場は冷え冷えなのが辛いな
俺の被害は口座に残ってた端数の2円ぐらいだけど
これで当分国内の仮想通貨相場は冷え冷えなのが辛いな
2018/09/20(木) 06:37:42.76ID:G3pHYylQ
モナコイナーには悪いけど最近色々ありまくりでから無くなった方が世のため人のため
VIPSで国内上場期待してる奴もいるけど、今の環境で国内上場すると潰されかねんから
DEX取引所出来るまで日本は相手しないのが得策かな
VIPSで国内上場期待してる奴もいるけど、今の環境で国内上場すると潰されかねんから
DEX取引所出来るまで日本は相手しないのが得策かな
67承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:57:50.64ID:OcM9rmYT ギャアアアアアアアアアアzaifウウウウウウウウ
ホント何やってんだよ
日本は仮想通貨つぶすことしかできないのか
ホント何やってんだよ
日本は仮想通貨つぶすことしかできないのか
68承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:12:58.09ID:0LaWvA2Q しかし、67億円分の仮想通貨をどうやって足が付かないでさばくつもりなんだろうな?
xemの時は臓器密売で有名なカルテルとか絡んでたらしいからバレても売り抜けられれば良いって感じだったみたいだが。
xemの時は臓器密売で有名なカルテルとか絡んでたらしいからバレても売り抜けられれば良いって感じだったみたいだが。
69承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:13:16.34ID:2QAuJL/3 国内よりもCEの方がよっぽど信頼できるとかwww
70承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:16:05.27ID:gSv5OqXC 技術力低いとこはお上が取り潰せよ
71承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:17:21.23ID:0LaWvA2Q >>69
CEの場合、盗まれても黙っていそう
CEの場合、盗まれても黙っていそう
72承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:22:53.74ID:kJdZPDLG zaifで血の気引いたわ
74承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:34:57.01ID:JCdwFDTN また国内取引所へのガサ入れ始まって規制づくりに時間かかるな
75承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:54:56.88ID:kJdZPDLG 11satに戻るまでどんくらいかかりますかね?
コーヒーナンピン自分そこから黒字なんすよ
コーヒーナンピン自分そこから黒字なんすよ
2018/09/20(木) 07:58:27.33ID:6z/Y7l+F
しかしここはいつも分かりやすい天井だな
2018/09/20(木) 08:13:06.71ID:x0Qlnoab
7までは下がるかね
78承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:14:42.51ID:ZJQuAjKZ 回転チャンス
2018/09/20(木) 08:38:27.21ID:LZwktZhN
昨日9で買って失敗だわ
ふざけんな糞ザイフ
ふざけんな糞ザイフ
2018/09/20(木) 08:50:20.44ID:sg0cm9EO
結局ここも回転屋の買い煽りしかいなかったな
2018/09/20(木) 09:10:07.08ID:WOea7iLx
NANJみたいに国内狙ってるとこが下がるのは分かるがなんでこっちが下がるんだよ
82承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:13:37.74ID:R4jkB8gq 回転組の利確に決まってるだろ
2018/09/20(木) 09:18:30.44ID:WOea7iLx
回転勢邪魔やな
2018/09/20(木) 09:19:53.28ID:SS0S/Zmt
vipsで売り買い繰り返してるやつは理解不能だわ
億りたいからこんな草買ってるんじゃないのか?ガチホ出来ないやつは億れないぞ
俺は7で掴んで気絶してる、相場も週に一回くらいしか見てない、今は11で売っとけばよかったってめっちゃ後悔してる
億りたいからこんな草買ってるんじゃないのか?ガチホ出来ないやつは億れないぞ
俺は7で掴んで気絶してる、相場も週に一回くらいしか見てない、今は11で売っとけばよかったってめっちゃ後悔してる
85承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:32:15.46ID:R4jkB8gq 今8で売っとけ
どうせ回転しながらまた4-5に戻るからな
どうせ回転しながらまた4-5に戻るからな
2018/09/20(木) 09:38:33.00ID:Cn86idc4
総楽観だったし落ちて当然ではある
87承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:48:08.76ID:0LaWvA2Q いや、vipsは意外と底固いからな。
回転勢焼き殺されると良いよ
回転勢焼き殺されると良いよ
2018/09/20(木) 09:49:25.74ID:/9FeYREh
うかれてる奴が多いが、
結局VIPは運営が販売時にお前らから巻き上げた6億円を使って
「たのしさを買ってる」だけに過ぎないから
巻き上げた金が尽きたらもう何もできなくなるわけだ。
言い換えればZOZOタウンの社長が散財してるのを見て
価値もないZOZOコインをファンが売買してるだけ。
それで新しい人がコイン買いたいと思うw?
結局VIPは運営が販売時にお前らから巻き上げた6億円を使って
「たのしさを買ってる」だけに過ぎないから
巻き上げた金が尽きたらもう何もできなくなるわけだ。
言い換えればZOZOタウンの社長が散財してるのを見て
価値もないZOZOコインをファンが売買してるだけ。
それで新しい人がコイン買いたいと思うw?
89承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:49:31.02ID:R4jkB8gq 何いってんの 底堅いように見えるのは回転のおかげでもあるんだぜ
今8sat以下で買い並べてるの10sat以上で売った回転組の買い戻しだからな
今8sat以下で買い並べてるの10sat以上で売った回転組の買い戻しだからな
90承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:53:36.20ID:nWnOAh1E もうだめだー
91承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 09:55:07.54ID:0LaWvA2Q92承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:01:11.15ID:tUOIoFGJ あんだけ上がる上がる言ってて結局これかい
買い煽りに釣られた奴はまさかおらんよな
買い煽りに釣られた奴はまさかおらんよな
93承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:11:35.73ID:AIGMSGuq NANJのディスコに出没する何時って奴が回転してんだろ
VIPSを大量に持ってるみたいだし
VIPSを大量に持ってるみたいだし
94承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:16:03.23ID:0LaWvA2Q もう日本抜きでやれば良いよ
2018/09/20(木) 10:16:19.54ID:/9FeYREh
97承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:16:59.73ID:tUOIoFGJ 上がっても下がってもnanjの話題しかないんか
しょーもな
しょーもな
99承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:21:20.37ID:0LaWvA2Q100承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:23:56.97ID:/9FeYREh101承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:26:37.79ID:LZwktZhN 今日はこっちでレスバトルか?
102承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:29:46.79ID:0LaWvA2Q103承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:31:02.20ID:LczHRC5L >>101
ID:/9FeYREhとかもだけどちょいちょい頭悪い癖に知識もつけようとしない動物が紛れ込むからしゃあない
ID:/9FeYREhとかもだけどちょいちょい頭悪い癖に知識もつけようとしない動物が紛れ込むからしゃあない
104承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:43:50.62ID:BFzn8n/D ID:/9FeYREh顔真っ赤やなもっとやれ
106承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:46:21.18ID:74QN53rt 高田馬場のゲーセン行ったらまだ脱衣麻雀とかあって感動した
107承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:48:25.29ID:M3tTMseM 100はもっともな疑問をかいてると思うが・・
今の材料だけでは知名度を上げることには貢献してるが株式会社vipsとしても収益があげられない、vipsの実需、流通が拡大する訳じゃない
この材料を生かしてどう収益を上げて行くのか、取引所売買ではないvipsの流通量をどう上げて行くのかがよく見えない
同じような材料連発だったらお金が尽きたらおしまいなのはその通りだと思うよ
まあ、今の材料を生かしてコイン価値を高める活動を行っているとは思うけどね
そこらへんの道筋を示して貰えたらもっと積極的に買われるんじゃないのかな
今の材料だけでは知名度を上げることには貢献してるが株式会社vipsとしても収益があげられない、vipsの実需、流通が拡大する訳じゃない
この材料を生かしてどう収益を上げて行くのか、取引所売買ではないvipsの流通量をどう上げて行くのかがよく見えない
同じような材料連発だったらお金が尽きたらおしまいなのはその通りだと思うよ
まあ、今の材料を生かしてコイン価値を高める活動を行っているとは思うけどね
そこらへんの道筋を示して貰えたらもっと積極的に買われるんじゃないのかな
108承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:59:25.80ID:u7FY7mCe >>107の通りだから回転するぐらいしかないんだよな
知名度上げるのもめちゃくちゃ大切だけどその上で何するかが微妙すぎる
ゲーム作成とかするみたいだがそんなもんで経済回らないし・・・
素直すぎるぐらい材料出れば上がってくれてしばらくすると下がる これを繰り返してくれるコインに
回転以外の価値があるのだろうか
知名度上げるのもめちゃくちゃ大切だけどその上で何するかが微妙すぎる
ゲーム作成とかするみたいだがそんなもんで経済回らないし・・・
素直すぎるぐらい材料出れば上がってくれてしばらくすると下がる これを繰り返してくれるコインに
回転以外の価値があるのだろうか
109承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:05:25.99ID:g1SXoGyJ 値段が上がるとすぐこれだな
110承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:07:43.27ID:Jh9BLrXK 何でもかんでも株式会社vipstarが握っているのが一番の問題じゃね
コミュニティとやらはババア一派とかいう派閥作ってるアリエッティか、ディスコードでよく質問回答している海野あたりに任せて
自社製品の開発と広報に注力すればもっとまともに活動できるんじゃないか
コミュニティとやらはババア一派とかいう派閥作ってるアリエッティか、ディスコードでよく質問回答している海野あたりに任せて
自社製品の開発と広報に注力すればもっとまともに活動できるんじゃないか
111承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:09:16.34ID:ZZ2T1UYb まだ半年足らずだし収益については考えてるってブーン言ってるぞ
収益ないからダメだってのは短絡的過ぎるだろ
収益ないからダメだってのは短絡的過ぎるだろ
112承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:09:54.38ID:TZzmDUFa おもちゃコインが上がり続けるとでも思ったのか
おめでてーやつらだぜ
おめでてーやつらだぜ
113承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:13:09.31ID:2WF/U7vd >>112
それ、ほとんどの仮想通貨の事だから!
それ、ほとんどの仮想通貨の事だから!
114承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:24:35.49ID:E2vYNrdV おもちゃじゃなくなってからみんな後悔する
115承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:27:26.91ID:u7FY7mCe >>111
収益出すための構想って核心みたいなもんだから早い段階で出てないとまずいと思うんだけど
他の弱小国産通貨ですら最初から拙いなりに通貨事業としてある程度の形は描いてるわけだが
(ALISやSKILL等、実現不可能だとしても何かしら収益の出し方や経済の回し方をWPに書いてるよね)
それに対してVIPSは「楽しさを買う」「ヌクモリティ」だからね
人が多いから大したリスクもなく回転するのにちょうどいいけど将来には期待できないかな
というわけで一旦10で全部売ったからまたみんな下げてね
収益出すための構想って核心みたいなもんだから早い段階で出てないとまずいと思うんだけど
他の弱小国産通貨ですら最初から拙いなりに通貨事業としてある程度の形は描いてるわけだが
(ALISやSKILL等、実現不可能だとしても何かしら収益の出し方や経済の回し方をWPに書いてるよね)
それに対してVIPSは「楽しさを買う」「ヌクモリティ」だからね
人が多いから大したリスクもなく回転するのにちょうどいいけど将来には期待できないかな
というわけで一旦10で全部売ったからまたみんな下げてね
116承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:35:26.85ID:KF8n3fv+117承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:36:56.86ID:wEUbDYG9118承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:44:25.46ID:ct5w20EK 復活のF
119承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:45:12.44ID:1RV6z+hg だから煽ってる奴は短期勢ですぐ定位置の7前後に戻るって言ったのに
120承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:47:30.61ID:tUOIoFGJ 何がなんでもnanjと結び付けたい奴おるな
障害者か何か?
障害者か何か?
121承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:52:26.22ID:pNwWeF9G やたら長文で必死な奴らが湧いてるけどなんだ
122承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:56:54.14ID:NdS/rOl3 >>107
株vipstarが収益を上げることと仮想通貨vipsの価値を上げることは別の話なんだが混合してねーか?
株vipstarが収益を上げることと仮想通貨vipsの価値を上げることは別の話なんだが混合してねーか?
123承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:58:50.75ID:kJdZPDLG 本気で8削りにかかってる?
124承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:08:03.41ID:dWob01g3 草コインの争いはVIPSTARの圧勝で終わり、国産覇権コインを目指していたが、
名実ともにモナが死んでいよいよVIPSTARの時代が来るな!
問題が多すぎる欠陥コインのモナにはこのまま消えて貰おう!アイツがいると国産の価値が下がる!
名実ともにモナが死んでいよいよVIPSTARの時代が来るな!
問題が多すぎる欠陥コインのモナにはこのまま消えて貰おう!アイツがいると国産の価値が下がる!
125承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:18:31.30ID:mOBq5tsC 今の状況だと株vipstarが死ねば通貨としてのVIPSも死ぬだろうから、あまり間違った認識でもないと思うけどな
あまりにも株vipstarの一極集中すぎるというか、現状VIPSは株vipstarの自社製品みたいなもんだろ
運営の発言をずっと追ってみたらあっちはそう認識してなさそうだが、プレマインも会社所有、CEでの販売利益も会社所有、コミュニティ運営もほぼ社員、通貨の開発も会社で抱えているって状況で否定するのはアホすぎる
あまりにも株vipstarの一極集中すぎるというか、現状VIPSは株vipstarの自社製品みたいなもんだろ
運営の発言をずっと追ってみたらあっちはそう認識してなさそうだが、プレマインも会社所有、CEでの販売利益も会社所有、コミュニティ運営もほぼ社員、通貨の開発も会社で抱えているって状況で否定するのはアホすぎる
126承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:18:53.33ID:E2vYNrdV もっと話題になっていいだろこれ
https://i.imgur.com/6nQ4iWc.jpg
https://i.imgur.com/6nQ4iWc.jpg
127承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:19:00.44ID:M3tTMseM >>122
してないよ
現状では株式会社vipsが動かなければvipsは価値を上げていくことは難しい
だから継続的に活動するためには株式会社vipsが収益を上げられる仕組みも重要と捉えている
株式会社vipsが収益を上げることはvipsの価値を上げるための必要条件みたいなものじゃないかな
個人的には最終的にvipsは株式会社vipsから完全に独立して本当の分散型通貨として発展していくことを望んでるけどね
してないよ
現状では株式会社vipsが動かなければvipsは価値を上げていくことは難しい
だから継続的に活動するためには株式会社vipsが収益を上げられる仕組みも重要と捉えている
株式会社vipsが収益を上げることはvipsの価値を上げるための必要条件みたいなものじゃないかな
個人的には最終的にvipsは株式会社vipsから完全に独立して本当の分散型通貨として発展していくことを望んでるけどね
128承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:19:16.01ID:2G2D/vZ6 長文マソからの逆ムーソ7
129承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:21:37.97ID:5Xi087r6 >>126
普通に面白そう
普通に面白そう
130承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:25:06.58ID:ct5w20EK >>126
かわよ
かわよ
131承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:27:34.37ID:Y9gGbgVU もやしが月にいるぞ!
つまりリリース時にはムーンしてるという自信の表れか
つまりリリース時にはムーンしてるという自信の表れか
132承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:29:24.78ID:kvi13C96 回転で通貨攻撃してるやついる限り上がらないね
133承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:29:48.51ID:YTpn5c7/ もやし面白そうだな。はよやりたいわ
134承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:30:13.07ID:b25Maxp/ 資格持ちの俺様なりの解説
株式会社vipstarの価値は会社の収益力、具体的には将来キャッシュフローの割引現在価値とイコールになる
ここに繋がる活動はフリマアプリとかゲームの開発、将来的にはvipsによる決済手数料とかが該当するかな?
仮想通貨vipstarの価値は人によって解釈様々に分かれると思うが個人的にはのれんに近いものなんだと思う
ホルダーの人数や通貨の知名度、評判実生活での使用度合いなんかを上げるのが仮想通貨の価値を上げることにつながると思っている
まぁvipsはそれぞれ頑張っていると思うよ
ベンチャー企業の中では有望なほうだと思うし
株式会社vipstarの価値は会社の収益力、具体的には将来キャッシュフローの割引現在価値とイコールになる
ここに繋がる活動はフリマアプリとかゲームの開発、将来的にはvipsによる決済手数料とかが該当するかな?
仮想通貨vipstarの価値は人によって解釈様々に分かれると思うが個人的にはのれんに近いものなんだと思う
ホルダーの人数や通貨の知名度、評判実生活での使用度合いなんかを上げるのが仮想通貨の価値を上げることにつながると思っている
まぁvipsはそれぞれ頑張っていると思うよ
ベンチャー企業の中では有望なほうだと思うし
136承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:34:45.84ID:pNwWeF9G 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
138承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:35:47.21ID:dWob01g3 今は地合いが悪いだけで本当なら1円以上になってた
こんな大事な時にZaifとモナがやらかしたせいでVIPSTARは大損害を受けた
モナはいつまでもデカい顔してないでさっさとくたばって欲しいわ
あんな欠陥だらけのパクリコインなんか早く潰れろ!
こんな大事な時にZaifとモナがやらかしたせいでVIPSTARは大損害を受けた
モナはいつまでもデカい顔してないでさっさとくたばって欲しいわ
あんな欠陥だらけのパクリコインなんか早く潰れろ!
139承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:36:48.69ID:M3tTMseM 自分も頑張ってると思うでー
もやしゲームなかなかシュールだなw
どう仮想通貨絡めてくるのかな
ヒットしてくれたらいいのう
もやしゲームなかなかシュールだなw
どう仮想通貨絡めてくるのかな
ヒットしてくれたらいいのう
140承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:38:34.84ID:B1SStjnm 一行目から意味不明でわろた
141承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:40:57.04ID:TCJFF8Dv142承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:41:53.71ID:KHDdcUyH これは前菜追撃に備えろ
回転してVIPS今の内に増やしてる奴は頭いい
(専属羨ましい)
回転してVIPS今の内に増やしてる奴は頭いい
(専属羨ましい)
143承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:51:07.65ID:5Xi087r6 もやしを育てながらムーンを待つ日々になるのか
144承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:59:43.47ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
145承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:59:50.28ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
146承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:59:57.06ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
147承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:04.73ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
148承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:10.98ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
149承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:24.00ID:EvoB6yNU 長文どもuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
150承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:29.14ID:EvoB6yNU バグった
151承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:46.96ID:ch51IzoP ワロタ
152承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:00:50.85ID:YFX+hHBx 上に取引回数とpow、posって書いてあるな
これはあれか、pow報酬にゲーム的な報酬上乗せする事でガチャジャンキーの無駄な情熱を改竄防止の演算に注ぎ込ませる事で51%攻撃を阻止する構想か
pos報酬にも上乗せされるから売り圧力増やさずに掴み続ける動機増やせる
取引回数は配布人が最強だな
素直に新しい見地開拓していく姿勢いいね
これはあれか、pow報酬にゲーム的な報酬上乗せする事でガチャジャンキーの無駄な情熱を改竄防止の演算に注ぎ込ませる事で51%攻撃を阻止する構想か
pos報酬にも上乗せされるから売り圧力増やさずに掴み続ける動機増やせる
取引回数は配布人が最強だな
素直に新しい見地開拓していく姿勢いいね
153承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:04:40.84ID:KHDdcUyH 長文の人もいい事書いてる人いるでしょ
VIPじゃないから産業異常嫁
VIPじゃないから産業異常嫁
154承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:07:13.95ID:5Xi087r6 長文なんて自分のことを賢いと勘違いしてる馬鹿しか書かんよ
156承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:12:18.55ID:SZZ4157h ゲームよさげ
時代の流れが良ければVIPSは1円行ってたんじゃねーかな
リリースから半年で色々進みすぎてて笑うわ
時代の流れが良ければVIPSは1円行ってたんじゃねーかな
リリースから半年で色々進みすぎてて笑うわ
157承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:12:19.06ID:ySX7Ub1i もやし育てるためにRT乞食して配布しまくって拡散することになりそうだな俺
158承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:17:32.25ID:Cn86idc4 ゲームとして土台があればコンテンツとしても強くなるからいいな
キャラクターをどんどん活かしていけ
キャラクターをどんどん活かしていけ
159承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:50:51.57ID:B1SStjnm >>152
おまえすごいな
おまえすごいな
160承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:10:17.78ID:EpjVvC+9 なにこのユグドラシルをもじったネーミングwww
161承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:10:02.38ID:/NLPqeOT 早く一般公開しねえかな
162承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:16:26.14ID:B1SStjnm ゲーム公開いつ予定だっけ?
163承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:18:46.89ID:TCJFF8Dv 今秋
164承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:47:12.09ID:2G2D/vZ6 糞ゲーリリースで逆ムーソ6
165承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:52:38.92ID:qIhpRNkh zaifの大したニュースにもならないんだな
166承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:13:54.63ID:ct5w20EK もやしアズールレーン超えはよ
167承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:13:55.37ID:z4ifouMy もう誰も興味ないんだろ
バブルというよりブームだったんだと思う
バブルというよりブームだったんだと思う
168承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:25:40.30ID:CB4v/2jB 4まで下がるよこれは警告だお
169承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:42:19.53ID:Ux76T45f ( ^ω^)おいすー
170承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:01:20.83ID:2G2D/vZ6 ( ^ω^)おいすー
171承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:22:55.79ID:HTgiLUk5 ( ^ω^)おいすー
172承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:41:13.68ID:o/Wlhzuj まともな意見も見られるけど、11の時には死んでたアンチさんが息を吹き返しててワロタ
173承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:50:11.39ID:pNwWeF9G アンチさん長文たくさん書いてお疲れ様です
174承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:18:33.40ID:x/HyoNl7 最近本スレとディスコに運営が顔出す頻度が下がってる気がするけどやっぱゲームショウに注いでるのかな
175承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:38:01.59ID:HI9W7E4S 今ブーンきてるぞ
176承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:45:18.18ID:+pBq0kbc あんだけ時間使って来ても少ないんか
177承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:55:25.88ID:FRa3nZSE 8待ちなかなか来ないね
178承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:09:20.89ID:gHnCdygT 糞ゲーそのものじゃねーか
179承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:35:24.45ID:yYFw6y18 vipstarcoinに協賛した訳じゃないって言ってるらしいんだけど
マジ?
マジ?
181承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:38:34.30ID:1146Q+R6 やばいなワイ血の気引いとるわ
182承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:40:10.37ID:TVjqI4+X183承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:42:19.76ID:rh506a75184承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:44:59.17ID:R4jkB8gq >>179
適当な嘘だったら偽計業務妨害罪になるぞ ちゃんとソースを示せよ
適当な嘘だったら偽計業務妨害罪になるぞ ちゃんとソースを示せよ
186承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:29.20ID:RUO8W5YN お、伝説の呂布か?
187承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:35.24ID:R4jkB8gq >>185
お前もな ちゃんと根拠となるソースを明かさないと偽計業務妨害罪になるぞ
お前もな ちゃんと根拠となるソースを明かさないと偽計業務妨害罪になるぞ
188承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:46:54.36ID:QRL1xR4t 今後の大化け銘柄も教えて貰える!質問可能な懇親会付!
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14時〜19時
場所:浅草橋ヒューリックホール
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14時〜19時
場所:浅草橋ヒューリックホール
189承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:47:13.46ID:74QN53rt 加計業務妨害だぞ
190承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:47:59.85ID:yRocn1M1 >>179
モナかNANJの奴か知らんが、そうやってニセの情報でVIPS貶したってオマエらが永久に地を這うことには変わらんぞ!
モナかNANJの奴か知らんが、そうやってニセの情報でVIPS貶したってオマエらが永久に地を這うことには変わらんぞ!
192承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:48:36.53ID:DgJl2gnR あまりに電凸がウザすぎて話がなかったことになってたりしてな
193承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:48:46.36ID:EOwBrxFH バカだなー
2chってお前が何処のマヌケか解っちゃうんだぞ?
2chってお前が何処のマヌケか解っちゃうんだぞ?
194承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:49:28.09ID:rQoHTn62 ブーンがキャップ持ちなのわかってんのか?
ネットに強い弁護士通さなくても気軽に住所開示できるんだぞ?
ネットに強い弁護士通さなくても気軽に住所開示できるんだぞ?
196承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:50:32.98ID:/QlkU64z 風説のモンキー・D・ルフィ
197承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:54:23.73ID:/xq28nTS ブーソに開示してもらおっかな
198承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:54:30.48ID:mA0Ibf+u >>179
これは血の気引いたわ
これは血の気引いたわ
199承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:56:55.87ID:yYFw6y18 正確にはどういう風に問い合わせたか分からないけど、協賛は本当ですかっていう質問に対してゲームの提供についてそのような事実は確認できませんでしたって返答だった
運営さんが協賛に関する資料出してくれればクリアされるけど…
日本側が知らないだけなのかもしれないけどね
運営さんが協賛に関する資料出してくれればクリアされるけど…
日本側が知らないだけなのかもしれないけどね
200承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:57:04.64ID:G+hGn24W ソースは?って質問には答えられんの?
201承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:00:01.42ID:LZwktZhN いよいよVIPSから逮捕者が出るのか
202承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:00:53.78ID:2U9KlyYP VIPSTARCOINじゃなくて(株)VIPSTARだろ
通風した
通風した
203承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:01:12.89ID:hHRlVWOD だってどうみても協賛じゃないじゃん
204承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:02.11ID:mA0Ibf+u なんか具体性出したつもりになってるんだろうけど、文章見れるURL言えよww
205承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:02:19.24ID:hHRlVWOD 協賛ってスポンサーの事だよ?
206承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:03:08.87ID:yYFw6y18 WEBからの問い合わせの返信メールを見せてもらいました、それがソース
ただ問い合わせた内容が正確には分からないので…提携とか言ったらそうじゃないって言うだろうし
ただ問い合わせた内容が正確には分からないので…提携とか言ったらそうじゃないって言うだろうし
207承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:03:08.73ID:4P6q9e9r 正確にはどういう風に問い合わせたか分からないけどってどういうことだよ
209承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:09.33ID:Uay35wKI210承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:10.28ID:NdS/rOl3 >>205
違うじゃん
スポンサー
ラジオ・テレビの、商業放送番組の提供者。広告主。転じて、資金を出してくれる人。
きょうさん
【協賛】
《名・ス自》
1.
(計画の趣旨に)賛成し、助力すること。
2.
旧憲法で、議会が法律案・予算案を成立させるための意思表示をすること。
違うじゃん
スポンサー
ラジオ・テレビの、商業放送番組の提供者。広告主。転じて、資金を出してくれる人。
きょうさん
【協賛】
《名・ス自》
1.
(計画の趣旨に)賛成し、助力すること。
2.
旧憲法で、議会が法律案・予算案を成立させるための意思表示をすること。
211承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:13.09ID:egkxvmp7212承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:05:28.26ID:hHRlVWOD ゲーム大会での使用許可を出したって話をでしょ?協賛じゃないってのはさ
214承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:07:11.23ID:mA0Ibf+u 誰と誰のメールをどうやって見せて貰ったんだよwwww
215承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:07:21.31ID:bp4oMhLm 協賛には色々な意味があるんだけど
提携なんて誰も言ってないし
提携なんて誰も言ってないし
216承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:09:48.61ID:NdS/rOl3218承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:10:17.46ID:+RR8/6Y/ 任天堂が協力しなかったらどうやって発売日前のゲーム手に入れるんだよwww
219承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:10:29.33ID:EH9dz0iQ 最初から「提携じゃなくて一緒に企画をやる」だって言っていたわけだし
言ってることは間違ってないんじゃないの
言ってることは間違ってないんじゃないの
221承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:11:36.02ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
224承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:14:01.19ID:NdS/rOl3225承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:14:08.25ID:EH9dz0iQ226承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:14:33.35ID:yYFw6y18 見せてもらったのは返信の文面だけで、問い合わせでどういう言葉を使ったかわからないんだよ…
本人は協賛してるのかって聞いたとは言ってたけど
でも任天堂もカプコンも否定してないから、協賛は事実だと思いたい
本人は協賛してるのかって聞いたとは言ってたけど
でも任天堂もカプコンも否定してないから、協賛は事実だと思いたい
227承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:14:44.58ID:hHRlVWOD あれれれれ〜すりかえましたね〜
228承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:15:21.80ID:JCdwFDTN メール見せれば済むこと
229承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:15:33.06ID:4P6q9e9r 否定してない?
231承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:15:40.81ID:2kLQjgzw そもそもドイツのイベントだし現地法人が動いているんじゃないか?
日本の任天堂に問い合わせてもダメじゃね?
日本の任天堂に問い合わせてもダメじゃね?
232承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:16:15.00ID:pS0b3dsx 見せてもらったって誰に?
そういう事言うにはソース公開してね
そういう事言うにはソース公開してね
233承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:17:32.31ID:BRE58ELD ただ単にゲーム大会にゲーム提供しただけで大会の協賛はしてないって事じゃなーい?
234承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:18:43.63ID:ySX7Ub1i ゲーム提供の事実が確認できないだけで
協賛は否定してないって話じゃないのか?
協賛は否定してないって話じゃないのか?
235承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:18:51.80ID:vefsVA4A 友人が云々とか分からないけどとか予防線張りまくってるけどよく分からんなら混乱招くようなこと公の場で書くな
236承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:18:54.69ID:ch51IzoP よくもまあそんな脳内ソースで書き込めるな
怖い怖い
怖い怖い
237承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:19:50.90ID:ySX7Ub1i まあ友人がどうのこうのの時点で胡散臭すぎるよな
238承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:20:11.68ID:74QN53rt これは訴訟不可避
239承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:20:28.22ID:EpjVvC+9 逮捕してもらってニュースになればまたVIPSの知名度が上がるな!
240承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:20:30.33ID:L5Z9qKVb アホ相手にしてると大変やなブーン
本スレでしっかり先手打ってたもんなあいつ
本スレでしっかり先手打ってたもんなあいつ
241承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:20:43.17ID:Q9kG3uCY カプコンと任天堂は否定していない
意味わかんね
誰が提携じゃないって返事出したんだよ
意味わかんね
誰が提携じゃないって返事出したんだよ
242承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:04.54ID:G+hGn24W vipstarの公式サイトに、協賛って書いとるがな。
243承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:22:15.30ID:b+Fey+mr 工作活動するのも限度は考えて行動しろよ
244承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:23:25.53ID:4P6q9e9r カプコンはツイートしてたな
245承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:24:10.10ID:pS0b3dsx 下がり気味の時にこういうデマ流すのは普通に営業妨害だろ
ブーンはキャップ持ってるからIP見れるらしいし訴えられても知らんぞ
ブーンはキャップ持ってるからIP見れるらしいし訴えられても知らんぞ
246承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:24:20.91ID:TVjqI4+X >>226
見せてもらったって誰から?
見せてもらったって誰から?
247承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:19.69ID:5Xi087r6 アホは一度痛い目見たほうがいいからとことん行きましょうやブーンさん
248承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:38.93ID:DwgTStU5249承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:27:05.96ID:EH9dz0iQ デマだと決めつけるのには早いが、疑わしいのは確か
250承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:31:23.23ID:fsJE8/OQ 楽しそうでなによりだな
251承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:38:14.55ID:TVjqI4+X ここはちょいちょい楽しいぞ
252承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:42:03.72ID:2G2D/vZ6 任天堂とカプコムが株式会社VIPSTARに協賛した
そうブーソ言っていた
そうブーソ言っていた
253承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:16.57ID:2G2D/vZ6 カプコムのツイートにVIPSTARという文言は無かったのを俺は見てしまった
254承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:41.88ID:V+lJHjv6 あいすが信じたブーンを信じろ
255承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:43:50.87ID:yYFw6y18 びっくりして慌てて書いてしまった
やっぱダメだな
見せてもらったメール、運営にまず送ってみることにするよ
大会の開催は事実だし、問い合わせで使った言葉の問題かもしれないし
やっぱダメだな
見せてもらったメール、運営にまず送ってみることにするよ
大会の開催は事実だし、問い合わせで使った言葉の問題かもしれないし
256承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:45:26.58ID:2G2D/vZ6 あーあお前ガセで株式会社VIPSTARの営業妨害したな!!!!!!
これは逆ムーソ損害賠償もんだわ
これは逆ムーソ損害賠償もんだわ
257承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:47:22.31ID:2G2D/vZ6 >>255
その返信メールは任天堂なのかカプコムなのかはっきりしろ
その返信メールは任天堂なのかカプコムなのかはっきりしろ
258承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:48:04.32ID:rQoHTn62 ちなみに勘違いでした見間違いでしたは意味無いからな
259承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:50:28.58ID:Q9kG3uCY >>253
画像の中に思いっきりあるだろ
画像の中に思いっきりあるだろ
260承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:52:26.05ID:NdS/rOl3 俺に辞書引かせたやつは何が目的だったのか
通信量無駄遣いさせる新手の嫌がらせか?
通信量無駄遣いさせる新手の嫌がらせか?
261承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:55:00.56ID:2G2D/vZ6 画像見たけどちょっと弱いかな、、、、
時価総額5兆円任天堂様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARに協賛とは俺には信じられないな、、、、
>>255はさっさとそのメール画像上げろハゲ!
時価総額5兆円任天堂様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARに協賛とは俺には信じられないな、、、、
>>255はさっさとそのメール画像上げろハゲ!
263承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:00:18.37ID:ySX7Ub1i264承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:02:36.75ID:pBZH7tC+ >>261
何がどう弱いんだよwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww
何がどう弱いんだよwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:03:53.64ID:OhjW5ASM アンチのオツムはニート並みwww
267承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:07.64ID:2G2D/vZ6 これねえ、、、
株式会社CAPCOM様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARの協賛したとは信じられないんだよな、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思うんだよな、、、
株式会社CAPCOM様と任天堂様の公式見解を待つしかないな、、、
何しろ全く株式会社VIPSTARの情報が無いからな、、、
株式会社CAPCOM様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARの協賛したとは信じられないんだよな、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思うんだよな、、、
株式会社CAPCOM様と任天堂様の公式見解を待つしかないな、、、
何しろ全く株式会社VIPSTARの情報が無いからな、、、
268承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:05:11.48ID:pBZH7tC+ >>253
んで実際はツイートの画像の文言の中にあったわけだけどお前も営業妨害しちゃったの?
んで実際はツイートの画像の文言の中にあったわけだけどお前も営業妨害しちゃったの?
270承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:07:42.42ID:TVjqI4+X271承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:08:09.69ID:2G2D/vZ6 VIPSTARCOIN ESPORTS AREA
ってところにストリートファイターのロゴ貼り付けたショボい画像はあるんだけどさ、、、
なんていうかな、、、
凄く嘘っぽいていうかな、、、
本当に株式会社CAPCOM様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARCOINに協賛したのかなっていうさ、、、
何しろ全く株式会社VIPSTAR?とかいうとこの情報が無いからな、、、
ってところにストリートファイターのロゴ貼り付けたショボい画像はあるんだけどさ、、、
なんていうかな、、、
凄く嘘っぽいていうかな、、、
本当に株式会社CAPCOM様が帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTARCOINに協賛したのかなっていうさ、、、
何しろ全く株式会社VIPSTAR?とかいうとこの情報が無いからな、、、
272承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:09:21.55ID:TVjqI4+X274承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:05.75ID:2G2D/vZ6 凄く
何ていうか
胡散臭いんだよな、、、
何ていうか
胡散臭いんだよな、、、
275承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:33.99ID:TCJFF8Dv 9売り消えてた
一足遅かったか
一足遅かったか
276承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:34.65ID:EH9dz0iQ 協賛の事実は一旦おいておくとしても、その嘘っぽい画像が嘘だったらそっちのほうが問題だと思うがねぇ
277承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:10:35.65ID:FRa3nZSE ああ…8で待ってたのに無理ぽ…
278承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:12:38.04ID:2kLQjgzw VIPSTARのアカウントで投稿されているのならともかく、CAPCOM現地法人のアカウントで投稿されているものが胡散臭くて嘘っぽいってんなら何を信じればいいんだってばよ…
279承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:12:44.56ID:vefsVA4A 協賛とか提携とか言葉の線引きが難しいな
280承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:13:08.74ID:2WF/U7vd >>271
とりあえず、ツイート元にこのスレのアドレスと「営業妨害じゃ無いっすか?」ってダイレクトに送ったから。目立つように日本語で。
とりあえず、ツイート元にこのスレのアドレスと「営業妨害じゃ無いっすか?」ってダイレクトに送ったから。目立つように日本語で。
281承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:13:29.60ID:2G2D/vZ6 これは株式会社CAPCOMと任天堂の公式見解を聞くしかないな、、、、
282承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:14:37.89ID:LZwktZhN 今日のアンチはいちゃもんが下手だな
新しいネタでまた明日チャレンジしろよ
新しいネタでまた明日チャレンジしろよ
283承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:15:39.57ID:2G2D/vZ6 帝国データバンクでヒットしない株式会社VIPSTAR?とかいう会社に時価総額5兆円任天堂様が協賛するとは思えないんだよな、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思う、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思う、、、
284承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:06.30ID:EH9dz0iQ 気になるなら現地法人に問い合わせてくればいいじゃん
ここにぐだぐだ書いてたって何も進まんだろ
ここにぐだぐだ書いてたって何も進まんだろ
285承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:14.84ID:Q9kG3uCY つまり実際に未発売のスマブラで大会が開かれたら信じるのか
事実上げ期待
事実上げ期待
286承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:17:37.95ID:2G2D/vZ6 とり天とコーヒー屋だっけ?
まあ、それくらいならな、、、
さすがに任天堂様となるとね、、、、
俄には信じがたい、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思う、、、、
まあ、それくらいならな、、、
さすがに任天堂様となるとね、、、、
俄には信じがたい、、、
俺と同じ気持ちの奴沢山いると思う、、、、
287承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:18:07.13ID:bp4oMhLm ガイジ住み着いててワロス
288承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:18:37.95ID:TVjqI4+X290承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:19:22.16ID:2G2D/vZ6 株式会社CAPCOM
株式会社任天堂
株式会社VIPSTAR?
株式会社任天堂
株式会社VIPSTAR?
291承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:20:29.58ID:74QN53rt キチガイが沸いたら上がり始めてワロタ
292承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:21:51.09ID:2G2D/vZ6 ないね、、
293承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:22:21.66ID:BRE58ELD ゲーム大会やるのに許可が無いと出来ないのは勝手にやっちゃうとゲームが売れなくなるからだよな…でその許可の事は協賛じゃない
294承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:23:23.12ID:TVjqI4+X297承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:25:33.08ID:2G2D/vZ6 ないね、、、
一切触れてないね、、、
一切触れてないね、、、
298承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:26:57.82ID:yRocn1M1 業務妨害した奴を捕まえるところまで持っていくべきだぞブーン!
どこの誰がどういう意図でやってるのか、しっかり調べたほうが後々のためになるぞ
どこの誰がどういう意図でやってるのか、しっかり調べたほうが後々のためになるぞ
299承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:27:45.01ID:2G2D/vZ6 とり天とコーヒー屋だっけ??
まあ、それならね、、、
任天堂
CAPCOM
株式会社VIPSTAR?
仮想通貨の運営???
ないわな、ないない、、、
まあ、それならね、、、
任天堂
CAPCOM
株式会社VIPSTAR?
仮想通貨の運営???
ないわな、ないない、、、
300承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:27:49.93ID:G+hGn24W 信じられないとか言ってるやつ、さっさと売ってしまえばええやん。楽になれるで。
302承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:29:18.31ID:2G2D/vZ6 >>255が問い合わせ先の会社が任天堂なのかCAPCOMなのか明らかにして画像さらせば早いだろ、はやくしろハゲ
304承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:29:53.95ID:eQmntQOI ガイジが発狂しだしてから10が買われだして草
305承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:31:08.71ID:LZwktZhN ID:2G2D/vZ6が買い上げてる説
306承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:31:40.81ID:EH9dz0iQ ディスコに9買い占めたって人が居たな
307承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:33:03.42ID:2G2D/vZ6 任天堂とカプコム協賛したら9satな訳ねえよな、、、、、、
3000satはいくよな、、、、、、
3000satはいくよな、、、、、、
308承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:33:40.82ID:wpyg/npL 材料の9割が広告
309承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:37:15.03ID:SP9KYuPF 下で待ってるからもっと売り煽ってくれー
310承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:38:27.43ID:FRa3nZSE 6の時ってマジで底値だったんやな
311承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:38:55.31ID:2G2D/vZ6 時価総額5兆円の任天堂様ってのは世界一の企業Apple様からも破格のVIP待遇の会社だからな、、、、
https://youtu.be/Aivv_RNoM3s
https://twitter.com/tim_cook/status/786379589832601600
株式会社VIPSTAR???
ちょっとな、、、、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://youtu.be/Aivv_RNoM3s
https://twitter.com/tim_cook/status/786379589832601600
株式会社VIPSTAR???
ちょっとな、、、、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
312承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:39:12.66ID:V3Q9aHAD 一時期3satタッチしなかったっけ?
313承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:05.13ID:FRa3nZSE じゃあ、3が底値か
すまん
すまん
315承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:33.23ID:bp4oMhLm 3でずーーーっと並んでた奴は凄いよね見習いたい
316承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:45.14ID:2G2D/vZ6 _-- ( ヽ、
/ __\ \)ノ/リ
/ <__ \ \/ノ
/ /<__ \ \ ヘ /⌒/ VIPSTARさん、あなたさぁ...
/ 〆 └--、ヽ、\ - \ |
/ レ\ =ミ=、__/丶 - 〉なんてゆうか...
/ ン/ (- =、 > <( \ |
し/ ミ 'ー--ヘ/ \ミiヽ { 言葉に説得力がないんだよね。
リ/ / ン /("ミ 、 、ヘ > 、
| /<.o イ 'ー ヾ / >、 ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
,.-/| -=、_/ "| _∠/ \(⌒) ノ \
/ | \ヽ ヽ,-\} ∠ノ ヾ、 / \そう、「ウソ臭さ」
 ̄< ! `\ /___ \/ \(
_ \ ! > ー-- イ \_  ̄ ̄\_\ ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{ )\ | ∠ ノ)ヽ、
\ /⌒\ 〉  ̄ / / >\
\ い / / //ノ
\ / / / / ̄
/ __\ \)ノ/リ
/ <__ \ \/ノ
/ /<__ \ \ ヘ /⌒/ VIPSTARさん、あなたさぁ...
/ 〆 └--、ヽ、\ - \ |
/ レ\ =ミ=、__/丶 - 〉なんてゆうか...
/ ン/ (- =、 > <( \ |
し/ ミ 'ー--ヘ/ \ミiヽ { 言葉に説得力がないんだよね。
リ/ / ン /("ミ 、 、ヘ > 、
| /<.o イ 'ー ヾ / >、 ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
,.-/| -=、_/ "| _∠/ \(⌒) ノ \
/ | \ヽ ヽ,-\} ∠ノ ヾ、 / \そう、「ウソ臭さ」
 ̄< ! `\ /___ \/ \(
_ \ ! > ー-- イ \_  ̄ ̄\_\ ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{ )\ | ∠ ノ)ヽ、
\ /⌒\ 〉  ̄ / / >\
\ い / / //ノ
\ / / / / ̄
317承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:40:55.47ID:EvYfxsBj318承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:41:39.06ID:G+hGn24W ゲームのイベントやるって話で、じゃあお金や機材の面で協力しますよくらいな話でしょ。
319承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:41:50.60ID:egkxvmp7 >>316
ここの運営とことん苦労してるんだが
ここの運営とことん苦労してるんだが
321承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:43:01.38ID:2G2D/vZ6 任天堂とカプコム協賛したら9satな訳ねえよな、、、、、、
100000satはいくよな、、、、、、
100000satはいくよな、、、、、、
322承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:44:16.96ID:wpyg/npL >>310
どうせまたそこまでさがるよ
どうせまたそこまでさがるよ
323承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:45:30.08ID:FRa3nZSE324承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:47:42.55ID:eQmntQOI BTCぜんぜん下がらないぢゃん
325承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:48:37.94ID:0YNNRchq おいおい大丈夫なんか?
電凸勢のせいでなんかこじれたんじゃねぇの?
電凸勢のせいでなんかこじれたんじゃねぇの?
326承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:49:44.02ID:ZOIBkTQD327承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:51:00.47ID:mybGVHFc マジ?こじれて協賛無くなったてことなん?
328承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:51:19.07ID:2G2D/vZ6 コーヒー屋
とり天
までは分かった
で、株式会社任天堂と株式会社カプコムの件はっきりしてくれよ
とり天
までは分かった
で、株式会社任天堂と株式会社カプコムの件はっきりしてくれよ
330承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:53:24.82ID:4mt0l8lt コイン東京の記事公開当初はカプコンと任天堂って書いてあったけど今は消えてる
331承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:55:20.57ID:2G2D/vZ6 任天堂とカプコム協賛したら9satな訳ねえよな、、、、、、
100000satはいくよな、、、、、、。
100000satはいくよな、、、、、、。
332承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:55:47.39ID:S7k3iyCZ ん?なんか雲行き怪しい感じ?
友達とやらの返信メールは公開されたんか?
友達とやらの返信メールは公開されたんか?
334承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:57:39.46ID:74QN53rt 3で900万枚くらい買った俺
335承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:58:06.81ID:TCJFF8Dv 9の先頭で待ってるから売りたいやつは売ってなw
336承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:58:07.54ID:aYGVgcp7 こうやって嘘つくだけで相場操作できるんだから
仮想通貨ホルダーってアホだよなぁ
自分で調べた情報だけを信じろよ
仮想通貨ホルダーってアホだよなぁ
自分で調べた情報だけを信じろよ
337承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:00:28.12ID:OhjW5ASM 結局他力本願ニートくん
338承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:03:26.90ID:aal1oDSa ここでIDコロコロしても無駄だぞ
339承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:06:08.35ID:2G2D/vZ6 あらら??
>>330の言うとおり
vipstar 任天堂 site:https://cointyo.jp/
でググると確かに1日前のキャッシュには
VIPSTAR COIN(VIPS)のCMO吉澤拓哉氏に独占インタビュー!活発な ...
https://cointyo.jp/article/10004753
1 日前 - この度はVIPSTARCOIN / VIPS(ヴィップスター)の運営を行う株式会社VIPSTARのCMO吉澤拓哉氏にインタビューを行わせて頂きました。VIPSTARは5 ... CAPCOM様、任天堂様の新作ゲームも登場する大会です。 僕もドイツに行きますので ...
CAOCOMと任天堂の名前を出してんのに、
https://cointyo.jp/article/10004753
を見ると任天堂もCAPCOMも削除してるな!!
あらら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>330の言うとおり
vipstar 任天堂 site:https://cointyo.jp/
でググると確かに1日前のキャッシュには
VIPSTAR COIN(VIPS)のCMO吉澤拓哉氏に独占インタビュー!活発な ...
https://cointyo.jp/article/10004753
1 日前 - この度はVIPSTARCOIN / VIPS(ヴィップスター)の運営を行う株式会社VIPSTARのCMO吉澤拓哉氏にインタビューを行わせて頂きました。VIPSTARは5 ... CAPCOM様、任天堂様の新作ゲームも登場する大会です。 僕もドイツに行きますので ...
CAOCOMと任天堂の名前を出してんのに、
https://cointyo.jp/article/10004753
を見ると任天堂もCAPCOMも削除してるな!!
あらら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
340承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:17.56ID:Wq8yxD4w 今日夢見たけど今年に185satいってた
341承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:07:27.89ID:2G2D/vZ6 なんで急にCAPCOMと任天堂を削除した??
ああ??????
ああ??????
342承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:08:48.27ID:aal1oDSa メスロケあんま調子乗んなよ
343承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:10:16.90ID:O8kefalO もう二桁か
オナ禁を阻止したい勢力がいるようだな
オナ禁を阻止したい勢力がいるようだな
344承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:10:53.33ID:bdt3BHAx あくまでMAGに参加しただけなのかもしれない
でesportsの主催がたまたまVIPSだっただけとか
でesportsの主催がたまたまVIPSだっただけとか
345承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:11:41.19ID:BRE58ELD まあどちらかか両方か知らんが記事にダメが出たんだろうな
346承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:12:10.60ID:2G2D/vZ6 あらら??
>>330の言うとおり
vipstar 任天堂 site:https://cointyo.jp/
でググると確かに1日前のキャッシュには
VIPSTAR COIN(VIPS)のCMO吉澤拓哉氏に独占インタビュー!活発な ...
https://cointyo.jp/article/10004753
1 日前 - この度はVIPSTARCOIN / VIPS(ヴィップスター)の運営を行う株式会社VIPSTARのCMO吉澤拓哉氏にインタビューを行わせて頂きました。VIPSTARは5 ... CAPCOM様、任天堂様の新作ゲームも登場する大会です。 僕もドイツに行きますので ...
CAOCOMと任天堂の名前を出してんのに、
https://cointyo.jp/article/10004753
を見ると任天堂もCAPCOMも削除してるな!!
あらら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
>>330の言うとおり
vipstar 任天堂 site:https://cointyo.jp/
でググると確かに1日前のキャッシュには
VIPSTAR COIN(VIPS)のCMO吉澤拓哉氏に独占インタビュー!活発な ...
https://cointyo.jp/article/10004753
1 日前 - この度はVIPSTARCOIN / VIPS(ヴィップスター)の運営を行う株式会社VIPSTARのCMO吉澤拓哉氏にインタビューを行わせて頂きました。VIPSTARは5 ... CAPCOM様、任天堂様の新作ゲームも登場する大会です。 僕もドイツに行きますので ...
CAOCOMと任天堂の名前を出してんのに、
https://cointyo.jp/article/10004753
を見ると任天堂もCAPCOMも削除してるな!!
あらら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
347承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:15:21.69ID:74QN53rt Clarification:
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
348承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:15:42.30ID:2G2D/vZ6 任天堂とCAPCOMが協賛したと買い煽ってたよね、内藤ホライゾン顔文字使ってる株式会社VIPSTAR?とかいうとこの人
349承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:26.36ID:bp4oMhLm 真っ赤くんかわいそう名無しだから煽ってるんだろうな
華麗にビンタされてるの知らなそうワロス
華麗にビンタされてるの知らなそうワロス
350承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:39.24ID:74QN53rt 任天堂無関係キターーーーーーーーーーー
351承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:16:46.24ID:2G2D/vZ6 コーヒー屋
とり天
までは分かった
で、株式会社任天堂と株式会社カプコムの件はっきりしてくれよ
とり天
までは分かった
で、株式会社任天堂と株式会社カプコムの件はっきりしてくれよ
352承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:46.53ID:/JOBXxqo nanj の狂信者が任天堂に電乙しまくってたらしいからその影響か?
353承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:18:56.37ID:SP9KYuPF 明確化:
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
354承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:19:02.34ID:2G2D/vZ6355承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:19:34.25ID:VXskzJvD ブーンの脇が甘いのは確かな話だが
356承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:20:14.89ID:2G2D/vZ6 任天堂協賛を騙ったスキャムーソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:12.85ID:2G2D/vZ6 スキャムコイン\(^o^)/オワタ
359承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:21:43.59ID:yYFw6y18 先程の者ですが、ディスコードにも任天堂のメールの書き込みがあったのでそちらに書くことにしますね
ショック…
ショック…
360承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:22:36.93ID:bmQnuOQO nanjが妨害して協賛おじゃんになったってマジ?
361承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:23:45.64ID:74QN53rt そんなとこだろうな
362承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:23:48.24ID:2G2D/vZ6363承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:24:07.70ID:kGBhzEKc まぁ、カプンコと協賛だけでも凄いしねぇ
364承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:24:35.35ID:4CWOR49p ソガイジ死ね
365承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:25:24.37ID:TCJFF8Dv これは...
急いでVIPSぜんぶ売ってNANJに変えてきた!
急いでVIPSぜんぶ売ってNANJに変えてきた!
366承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:26:06.28ID:dugY/0j6367承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:26:15.61ID:LczHRC5L368承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:26:46.85ID:74QN53rt てか事前に情報出せば妨害されるに決まってんじゃんね
369承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:26:58.87ID:2G2D/vZ6370承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:31:05.32ID:2G2D/vZ6 信用のある世界的大企業の名を出して詐欺ってしまった
371承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:31:56.46ID:G/I9kRoi なんか余裕だな
なにか隠してることあるな
682 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/09/20(木) 22:18:36.713 ID:CAP_USER9
( ^ω^)TGSで会った人と今飲んでるお
なにか隠してることあるな
682 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/09/20(木) 22:18:36.713 ID:CAP_USER9
( ^ω^)TGSで会った人と今飲んでるお
372承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:33:42.10ID:wXcMOKuD ブーン説明しなさい
373承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:35:30.75ID:74QN53rt ボロクソに売られ始めた
374承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:36:10.00ID:2G2D/vZ6 国産は総じて詐欺コインだな
375承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:38:39.42ID:b+Fey+mr 提携関係は無いのなんて最初から明言しとるやん
376承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:39:48.64ID:74QN53rt 一緒にやることも何もかも切られたって感じやん
377承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:39:59.54ID:8azfH8CV 最初から提携はなくてゲーム出すだけって言ってたのに
アンチが凸しまくって全部パーになった感じかね?
嫌がらせしてもお前らの通貨はあがらないぞ?
アンチが凸しまくって全部パーになった感じかね?
嫌がらせしてもお前らの通貨はあがらないぞ?
378承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:40:09.78ID:qhkeVTAX 告知早くてアンチにひっくり返し食らったかまぁ実績つんで頑張れ
379承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:06.34ID:LczHRC5L380承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:13.54ID:2U9KlyYP 安く買い増せそうだな
381承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:41:28.41ID:2G2D/vZ6 世界的企業ネームドロッピング詐欺を頑張る集団
382承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:42:56.43ID:nmIwokHE でも今回ので今までアンチ活動してきた奴らを訴えるだけのヘイトがブーンに溜ってるだろうし
なんらかの法的処理をして焼かれそう
じゃあな
なんらかの法的処理をして焼かれそう
じゃあな
383承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:43:52.25ID:Ma0hxsJN およよ、センキューおまいら安く買えたわw
つかなんで英語なんw
つかなんで英語なんw
384承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:44:13.32ID:4mt0l8lt 今朝?見て内容が変わってた辺りからおかしいと思ってたよ
385承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:45:53.45ID:O8kefalO The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
と書いてるが、MAGはvips主催の大会だろ。
そこに任天堂が公式ブースだすんだぞハゲども
と書いてるが、MAGはvips主催の大会だろ。
そこに任天堂が公式ブースだすんだぞハゲども
387承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:45.25ID:LczHRC5L >>385
それはない
それはない
388承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:46:49.05ID:2G2D/vZ6389承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:49:54.91ID:ZlTgarvG390承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:55:18.57ID:qIhpRNkh 8で売られてるな
391承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:57:53.45ID:Q9kG3uCY 臥薪嘗胆とはこの事
逃げたい奴はアンチ化する前に逃げてくれた方がいいかもしれない
逃げたい奴はアンチ化する前に逃げてくれた方がいいかもしれない
392承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:58:08.56ID:mA0Ibf+u ID:2G2D/vZ6 が必死でキモすぎて
393承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:03:17.98ID:R2nnDTWy MAG側からもニュース出てるし
少なくともVIPSのせいでは無いんだよな
少なくともVIPSのせいでは無いんだよな
394承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:09:20.76ID:2G2D/vZ6 131 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/09/14(金) 22:52:20.809 ID:CAP_USER9
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております! .
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
↓
347 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:15:21.69 ID:74QN53rt
Clarification:
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
353 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:18:56.37 ID:SP9KYuPF
明確化:
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております! .
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
↓
347 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:15:21.69 ID:74QN53rt
Clarification:
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
353 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:18:56.37 ID:SP9KYuPF
明確化:
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
395承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:11:22.71ID:4wTF6onr MAGの方で認識の違いがあったのかな
396承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:11:24.04ID:LczHRC5L397承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:12:50.05ID:Tp/UXgrT じゃあ別に問題ないって事じゃね?
398承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:12:59.44ID:2G2D/vZ6 221( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★2018/09/14(金) 23:21:38.123ID:CAP_USER9
( ^ω^)ちなみにVIPSの企画にカプコン様と任天堂様が快く参加してくださいました!!
わざわざ言わなくてもみんなわかってると思うけどプライスレスお
↓
347 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:15:21.69 ID:74QN53rt
Clarification:
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
353 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:18:56.37 ID:SP9KYuPF
明確化:
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
( ^ω^)ちなみにVIPSの企画にカプコン様と任天堂様が快く参加してくださいました!!
わざわざ言わなくてもみんなわかってると思うけどプライスレスお
↓
347 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:15:21.69 ID:74QN53rt
Clarification:
Nintendo Germany is an official partner of MAG 2018 and has no partnership with VIPSTARCOIN.
The tournaments for the titles Super Smash Bros. Ultimate and Super Mario Party for Nintendo Switch will take place at the official Nintendo booth as part of the MAG.
353 : 承認済み名無しさん : sage : 18/09/20(木) 22:18:56.37 ID:SP9KYuPF
明確化:
任天堂ドイツはMAG 2018のオフィシャルパートナーであり、VIPSTARCOINとの提携関係はありません。
スーパースマッシュブラザーズアルティメットとスーパーマリオパーティーの任天堂スイッチトーナメントは、任天堂のブースでMAGの一環として行われます。
399承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:13:44.15ID:1RV6z+hg nanjの画像アップして特定の人徹底的に攻撃したりしたからまともな企業は逃げたんじゃね?
400承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:14:07.99ID:LczHRC5L >>398
その2つこそ完全に矛盾しないぞw
その2つこそ完全に矛盾しないぞw
401承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:15:21.05ID:iP92n3nR エリアとブースの違いも分からない奴がよく仮想通貨なんてできるな
402承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:18:16.31ID:f7Xljfhd magに任天堂がいて
そこのブースのネーミングライツ買った
それを煽って嘘バレたってとこかな
そこのブースのネーミングライツ買った
それを煽って嘘バレたってとこかな
404承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:20:00.06ID:LczHRC5L405承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:21:52.64ID:egkxvmp7 esports area→VIPSが主催
その中でカプコンや任天堂がブースを開いて各々esportsの大会を開く
そして提携の事実はないしそもそも最初から提携はしていないと運営から出ている
これで合ってるかな?
だとすると
その中でカプコンや任天堂がブースを開いて各々esportsの大会を開く
そして提携の事実はないしそもそも最初から提携はしていないと運営から出ている
これで合ってるかな?
だとすると
406承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:23:37.64ID:Y/agMnM2 任天堂が協賛なんてあるわけねえだろバーカwww
407承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:25:35.99ID:dugY/0j6408承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:26:34.13ID:LczHRC5L409承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:27:08.71ID:1RV6z+hg そうこうしてるうちにリップルは40円台突入か
411承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:28:20.26ID:74QN53rt VIPSと任天堂の関係は完全に破壊されました
412承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:29:31.35ID:OF1HEb0W こんなモヤモヤ状態で寝なきゃならんのか
大草原ですわ
大草原ですわ
413承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:29:46.29ID:egkxvmp7 >>410
いや主催
いや主催
415承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:30:27.83ID:egkxvmp7417承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:30:42.68ID:qH05Ws5N418承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:31:07.42ID:Y/agMnM2 株式会社VIPSTARとしては任天堂、カプコンの名前を出しただけで
あとは全てMAG運営、任天堂、カプコン、投資家のみなさまが勝手に誤解しただけ
ということでよろしいですか?
あとは全てMAG運営、任天堂、カプコン、投資家のみなさまが勝手に誤解しただけ
ということでよろしいですか?
420承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:32:08.57ID:f7Xljfhd 誤解招く買い煽りしたのは運営ですけどな
421承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:32:10.42ID:74QN53rt もうだめだと思う
422承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:33:12.42ID:b+Fey+mr NANJの奴らってここまでやるんだな本当に最低だな
423承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:34:36.41ID:egkxvmp7424承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:35:05.40ID:LczHRC5L >>420
いや運営は一切提携とかは言ってないしかなり慎重だったぞ
いや運営は一切提携とかは言ってないしかなり慎重だったぞ
425承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:35:35.87ID:LczHRC5L >>417
すまん、エリアかもしれん
すまん、エリアかもしれん
427承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:36:23.05ID:HTgiLUk5 >>420
拡大解釈したのはnan...おっとそちらさんですけどな
拡大解釈したのはnan...おっとそちらさんですけどな
430承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:36:59.65ID:Dqn9GQu/ eスポエリアってvips主催なのか
お金持ちやなー
お金持ちやなー
432承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:37:56.75ID:DrNOcrp3 関係が破壊する以前に提携してないんだから壊しようがないんじゃ…
VIPSと任天堂の関係はこれからなんじゃね?
よく分からんが
壮大な勘違いが生み出した悲劇
MANJ最悪だな
VIPSと任天堂の関係はこれからなんじゃね?
よく分からんが
壮大な勘違いが生み出した悲劇
MANJ最悪だな
433承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:38:18.69ID:Y/agMnM2 俺からも任天堂とカプコンには厳しく言っとくわ
株式会社VIPSTARに迷惑かけんなよって
株式会社VIPSTARに迷惑かけんなよって
434承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:39:08.67ID:b+Fey+mr eスポーツエリアをVIPSが作って
それぞれの会社が自分のブースで大会開くんでしょ
最初から何も違ってないのにNANJカスが任天堂にわけわからん問い合わせたくさんしてこうなってるんだろ
それぞれの会社が自分のブースで大会開くんでしょ
最初から何も違ってないのにNANJカスが任天堂にわけわからん問い合わせたくさんしてこうなってるんだろ
435承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:39:47.65ID:oOcXZESm これは任天堂に怒られたんやろな
お前らまごころさんにごめんなさいしろよ
お前らまごころさんにごめんなさいしろよ
436承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:40:00.14ID:qH05Ws5N 本スレのこれがわかりやすい
正しいかはしらん
874 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/09/20(木) 23:22:28.534 ID:CkJPpxSP0 [4/4]
〇MAGにはいろいろなエリアがある
〇e-sportsエリアはVIPSTARCOIN主催
〇エリアとは色々なブースが立つ”土地”のイメージ
〇任天堂はMAGに協賛している
〇e-sportsエリアにMAGスポンサーである任天堂ブースができる
〇CAPCOMブースも続いて決まった
以下は勘違い
×VIPSTARCOINブースがある
×VIPSTARCOINブースに任天堂がソフトを貸してくれた
×VIPSTARCOINと任天堂は提携した
正しいかはしらん
874 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/09/20(木) 23:22:28.534 ID:CkJPpxSP0 [4/4]
〇MAGにはいろいろなエリアがある
〇e-sportsエリアはVIPSTARCOIN主催
〇エリアとは色々なブースが立つ”土地”のイメージ
〇任天堂はMAGに協賛している
〇e-sportsエリアにMAGスポンサーである任天堂ブースができる
〇CAPCOMブースも続いて決まった
以下は勘違い
×VIPSTARCOINブースがある
×VIPSTARCOINブースに任天堂がソフトを貸してくれた
×VIPSTARCOINと任天堂は提携した
437承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:41:34.63ID:LczHRC5L 本スレにあったけど
874 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/09/20(木) 23:22:28.534 ID:CkJPpxSP0
〇MAGにはいろいろなエリアがある
〇e-sportsエリアはVIPSTARCOIN主催
〇エリアとは色々なブースが立つ”土地”のイメージ
〇任天堂はMAGに協賛している
〇e-sportsエリアにMAGスポンサーである任天堂ブースができる
〇CAPCOMブースも続いて決まった
以下は勘違い
×VIPSTARCOINブースがある
×VIPSTARCOINブースに任天堂がソフトを貸してくれた
×VIPSTARCOINと任天堂は提携した
で、バカが『「提携」なんですか』って聞きまくったから「提携」を否定する文言とあんまり騒ぐなって意味でツッコミ入った可能性は否めない
本スレの書き込みが正しいとすると、向こうから「提携」じゃないって訂正が入っただけでなにも変わってないことになる
まあ続報待ちだけどさ
874 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/09/20(木) 23:22:28.534 ID:CkJPpxSP0
〇MAGにはいろいろなエリアがある
〇e-sportsエリアはVIPSTARCOIN主催
〇エリアとは色々なブースが立つ”土地”のイメージ
〇任天堂はMAGに協賛している
〇e-sportsエリアにMAGスポンサーである任天堂ブースができる
〇CAPCOMブースも続いて決まった
以下は勘違い
×VIPSTARCOINブースがある
×VIPSTARCOINブースに任天堂がソフトを貸してくれた
×VIPSTARCOINと任天堂は提携した
で、バカが『「提携」なんですか』って聞きまくったから「提携」を否定する文言とあんまり騒ぐなって意味でツッコミ入った可能性は否めない
本スレの書き込みが正しいとすると、向こうから「提携」じゃないって訂正が入っただけでなにも変わってないことになる
まあ続報待ちだけどさ
438承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:42:13.49ID:1RV6z+hg >>434
こういうのが印象悪かったんじゃね
こういうのが印象悪かったんじゃね
439承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:43:14.99ID:DrNOcrp3 こんな事ばかりやってると営業かけても任天堂の方から断り入れてくるぞ
NANJさんよw
NANJさんよw
440承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:44:21.57ID:7LlVROgv うーんMAGが言ってたから途中で横やりはいったのかな。
多分どこかの誰かが提携したんですかとか連絡したんだろ、あれだけ協賛だって分かりやすく言ってたのに。
仮想通貨界の癌だなあいつらは
多分どこかの誰かが提携したんですかとか連絡したんだろ、あれだけ協賛だって分かりやすく言ってたのに。
仮想通貨界の癌だなあいつらは
441承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:44:22.65ID:Y/agMnM2 131 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 22:52:20.809 ID:CAP_USER9
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
これ事実なんだろ
お前ら何で怒ってんの
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
これ事実なんだろ
お前ら何で怒ってんの
442承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:44:41.47ID:2WF/U7vd 組織的に任天堂にやらかした連中が居るのかどうかはしらんが、これでゲームショウとの仲がこじれた場合、任天堂の法務がブチ切れるのはVIPSTERに対してじゃ無いのは明らか。
444承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:45:29.53ID:5Xi087r6 NANJのゴミどもは足引っ張ることしか考えてないからな
どうせ迷惑になるくらい任天堂に問い合わせ入れまくったんだろうな
どうせ迷惑になるくらい任天堂に問い合わせ入れまくったんだろうな
445承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:46:23.67ID:wtlwNlOU446承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:47:26.77ID:1RV6z+hg447承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:47:35.90ID:nIpjP8P9 まぁ実態としてはこんなんかな
MAG 「e-sportエリアのスポンサーにVIPSTARとか言うとこがなって金出してくれたで」
CAPCOM & 任天堂 「MAGでe-sportエリアやるのね、宣伝にいいし大会やるか」
ブーン「CAPCOMとあの任天堂が(広義的な意味で)一緒にイベントやってくれるお」
ガイジ「任天堂さん VIPSTARと仲間なん?」
任天堂「は?誰それ。しらんし」
MAG 「e-sportエリアのスポンサーにVIPSTARとか言うとこがなって金出してくれたで」
CAPCOM & 任天堂 「MAGでe-sportエリアやるのね、宣伝にいいし大会やるか」
ブーン「CAPCOMとあの任天堂が(広義的な意味で)一緒にイベントやってくれるお」
ガイジ「任天堂さん VIPSTARと仲間なん?」
任天堂「は?誰それ。しらんし」
448承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:48:08.24ID:wEUbDYG9 >>443
おめえがアウトだよバカ
おめえがアウトだよバカ
449承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:48:39.90ID:q4SJwCsY >>386
友達の友達はみんな友達脳でワロタ
友達の友達はみんな友達脳でワロタ
450承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:49:37.43ID:Y/agMnM2 131 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 22:52:20.809 ID:CAP_USER9
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
↑
これ任天堂とカプコンに送って回答待つわ
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
↑
これ任天堂とカプコンに送って回答待つわ
451承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:49:44.40ID:bdt3BHAx >>441
これMAGに協賛してる同士だからってお互い協賛してるって言っていいの?
この言い方のせいで荒れてんだよな
前々から思ってたけど大きいことするようになってんだし公報担当誰かちゃんと雇ったほうがいいと思う
これMAGに協賛してる同士だからってお互い協賛してるって言っていいの?
この言い方のせいで荒れてんだよな
前々から思ってたけど大きいことするようになってんだし公報担当誰かちゃんと雇ったほうがいいと思う
452承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:50:20.99ID:C9ZUT8yz 正直あんまり下がってないな
もっと下がるかと思ってた
もっと下がるかと思ってた
453承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:51:03.46ID:Y/agMnM2 まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
びっくりまーく4個もついてんだから嘘じゃないだろう
任天堂とカプコンが手のひら返したんか
びっくりまーく4個もついてんだから嘘じゃないだろう
任天堂とカプコンが手のひら返したんか
454承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:05.23ID:dugY/0j6 批判してたやつ途中からなんJのノリになってたけどNANJを装ったVIPS民なのかな
455承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:32.13ID:1RV6z+hg 海外勢が日本人ホルダー嫌ってる理由がなんとなくわかったわ
456承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:32.57ID:bdt3BHAx よく見たらこれちゃんとMAGに協賛してるって言ってるのか
おれ含めて勘違いしたのが馬鹿だったか
おれ含めて勘違いしたのが馬鹿だったか
457承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:40.93ID:Lz7vFLS0 >>450
勝手にやってろ 統失
勝手にやってろ 統失
458承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:55.91ID:qH05Ws5N >>450
送るなら任天堂ドイツとCAPCOM Germanyにも送ってよ
送るなら任天堂ドイツとCAPCOM Germanyにも送ってよ
459承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:58.42ID:zlvpTVk6 そもそもカウントダウンもしてないしね
アホルダーが勘違いして買って勝手に売って怒ってるだけ
アホルダーが勘違いして買って勝手に売って怒ってるだけ
460承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:52:58.48ID:b+Fey+mr NANJカスが裏で工作してるに決まってんだろ
461承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:53:03.22ID:Y/agMnM2 908 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 18/09/20(木) 23:43:09.479 ID:5zw7fTLr0
これディスコに貼ってあった文章だけど、
彼はカプコンのHPから「ドイツのMAGでVIPSTARCOINがカプコン、任天堂の協賛、共催でゲームの大会を開催すると発表しているが、事実ですか?」と問い合わせてくれた
拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
これディスコに貼ってあった文章だけど、
彼はカプコンのHPから「ドイツのMAGでVIPSTARCOINがカプコン、任天堂の協賛、共催でゲームの大会を開催すると発表しているが、事実ですか?」と問い合わせてくれた
拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
462承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:54:01.80ID:Y/agMnM2 拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
463承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:54:41.41ID:f7Xljfhd >>450
煽ってるじゃん
煽ってるじゃん
464承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:54:45.44ID:LczHRC5L465承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:55:36.56ID:0TgznyF6 ワロタ陰湿すぎるな
いったいどこがやってるんでしょうね
いったいどこがやってるんでしょうね
466承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:56:00.47ID:qH05Ws5N467承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:56:08.63ID:b+Fey+mr 日本のカプコンに問い合わせてる時点でずれてるんじゃ無いの
468承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:57:25.49ID:Y/agMnM2 カプコムが悪いと
469承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:57:41.53ID:YKQjbu40 >>461
質問と回答が合ってないね
質問と回答が合ってないね
470承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:58:14.41ID:wEUbDYG9 とりあえずスレの勢いがあれば知名度が上がるので結果的に荒らしも貢献してるかもな
471承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:58:40.36ID:+UNFMR6W 7買い刺さらんぞ
472承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:59:29.61ID:2WF/U7vd 〉我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのは
なんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
〉 MAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのは
情報はきちんと出してるじゃん……
エリアと協賛だよな?
主催と協賛してるのか企業に質問出してた奴は日本語読めないの?
それとも犯罪やりたいお年頃?
なんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
〉 MAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのは
情報はきちんと出してるじゃん……
エリアと協賛だよな?
主催と協賛してるのか企業に質問出してた奴は日本語読めないの?
それとも犯罪やりたいお年頃?
473承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:59:32.56ID:b+Fey+mr 自分のところの運営が材料出さないから他の運営の評判を落とすしか手段がない
やり口が汚いんだよNANJのカスどもは
やり口が汚いんだよNANJのカスどもは
474承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:59:40.16ID:qH05Ws5N ディスコの相場雑談部屋がすげー楽しそうで笑う
475承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:01:12.20ID:+mW+2AO6 131 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 22:52:20.809 ID:CAP_USER9
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
これ事実なんだろ
お前ら何で怒ってんの
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
これ事実なんだろ
お前ら何で怒ってんの
476承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:02:30.13ID:gNgb63pI 外資系あるあるかもな
現地法人はいい顔して幅きかせようとするけど本国確認したら一蹴されたみたいな
現地法人はいい顔して幅きかせようとするけど本国確認したら一蹴されたみたいな
477承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:07:36.48ID:+mW+2AO6 俺も任天堂に抗議しとくわ。
VIPSTAR COINに500万円投資したのに
VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに協賛
の話はどうなっとるんだってな
VIPSTAR COINに500万円投資したのに
VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに協賛
の話はどうなっとるんだってな
478承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:08:41.32ID:BH9cJ2vJ 勝手に勘違いしたくせに…
479承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:10:50.42ID:EO/exvUM480承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:10:51.07ID:k1rvHPeg >>477
エリアに協賛してるわけでVIPSTARに協賛してるわけじゃないんだろ
エリアに協賛してるわけでVIPSTARに協賛してるわけじゃないんだろ
481承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:13:07.16ID:+mW+2AO6 分かった、カプコンにも抗議しとくわ。
俺も任天堂に抗議しとくわ。
VIPSTAR COINに500万円投資したのに
VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに協賛
の話はどうなっとるんだってな
俺も任天堂に抗議しとくわ。
VIPSTAR COINに500万円投資したのに
VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに協賛
の話はどうなっとるんだってな
482承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:13:59.47ID:gNgb63pI >>481
落ち着きなくてわろた
落ち着きなくてわろた
483承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:14:26.29ID:2pB1vcMN つまり ID:+mW+2AO6 は大企業の威を借りてVIPSを叩きのめしたいってことでOK?
484承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:14:31.03ID:lS51DySW IP見えてんのにようやるわ
485承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:15:07.54ID:iqSutW+f >>479
足引っ張てるのはこのスレで他人攻撃してコインのイメージダウンさせてる奴だろ
足引っ張てるのはこのスレで他人攻撃してコインのイメージダウンさせてる奴だろ
486承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:15:24.86ID:xaZmVB81 勝手にって言ってるけどバカが勘違いするような言い回しするブーンも悪いぞ
わざとそれを狙ったんだろうけど
今後も発表の時にこういう感じに行くつもりなら残念
わざとそれを狙ったんだろうけど
今後も発表の時にこういう感じに行くつもりなら残念
487承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:15:53.04ID:E0xVvM/F 凄い買い入った?
488承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:16:23.22ID:y+bcr7Oo これでさ、VIPSTARエリアに任天堂とカプコンのブース無かったら笑っちゃうわ
489承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:16:29.83ID:rUeRfCIw 事実を述べて勘違いさせんな馬鹿は酷い
490承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:18:21.57ID:k1rvHPeg491承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:19:30.26ID:y+bcr7Oo これでさ、VIPSTARエリアに任天堂とカプコンのブース無かったら笑っちゃうわ
492承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:20:04.47ID:rUeRfCIw 運営が翻訳してnewsに出すよりもmagかどっかから送られてきた原文そのまま投下した方が信憑性あるって判断したんじゃ?
493承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:20:12.36ID:tFYTpe3B これで日本のゲーム会社は二度と仮想通貨と関わらないだろうな
どこかとつるむとアンチがドバドバを押し寄せてきて迷惑するんだから
どこかとつるむとアンチがドバドバを押し寄せてきて迷惑するんだから
494承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:20:28.53ID:2pB1vcMN ブーンだけが言っていたなら嘘つきスキャム野郎ってことだろうが、MAGのサイトにも載っていたから少なくともMAGとはそういう話で進んでいたんじゃね
俺たちを騙すつもりはなかったと信じているぞ、ブーン
俺たちを騙すつもりはなかったと信じているぞ、ブーン
495承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:20:54.73ID:y+bcr7Oo これでさ、VIPSTARエリアに任天堂とカプコンのブース無かったら笑っちゃうわ
496承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:21:47.96ID:Lo+K4x3d497承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:21:59.29ID:k1rvHPeg498承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:23:23.41ID:xaZmVB81 >>489
事実でも言い回しってものがあるだろ
今回のは
MAGにVIPSが協賛してVIPSのeスポーツエリアができました
そこにMAGに協賛してる任天堂とカプコンがブースを作ってくれました
インパクトはともかくこれなら勘違いはないだろ
事実でも言い回しってものがあるだろ
今回のは
MAGにVIPSが協賛してVIPSのeスポーツエリアができました
そこにMAGに協賛してる任天堂とカプコンがブースを作ってくれました
インパクトはともかくこれなら勘違いはないだろ
500承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:24:43.98ID:k1rvHPeg501承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:26:53.43ID:gNgb63pI MAGが言ってた以上は何かしらはあるだろうな
任天堂本社確認前によくわからん会社が発表したから株主とか含めて荒れたとか
任天堂本社確認前によくわからん会社が発表したから株主とか含めて荒れたとか
502承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:27:07.43ID:xaZmVB81503承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:27:15.83ID:I0sjJYNT 一回売って下で買い戻そうとしてるやつが居るな
しかも丁度現れた煽り野郎のタイミングといい仕手のやり方だわ
しかも丁度現れた煽り野郎のタイミングといい仕手のやり方だわ
504承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:29:27.36ID:fqhzvM5H VIPSがチャートを描いている!?
505承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:29:52.40ID:Lo+K4x3d >>501
可哀想に。組織的にやってた連中は任天堂も相手にする可能性が……www
可哀想に。組織的にやってた連中は任天堂も相手にする可能性が……www
506承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:30:07.79ID:I0sjJYNT 成り売りと煽りを同時にやるとかあからさま過ぎだろ
ちょっと考えてやれよ
ちょっと考えてやれよ
507承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:30:50.85ID:rUeRfCIw >>505
うん君の主張は分かったからもうおねんしな
うん君の主張は分かったからもうおねんしな
508承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:31:16.22ID:2pB1vcMN >>502
たくぞう以外の広報もそうだけど、ブーンが暴走するのを止める役が一番必要じゃね
本スレで酒飲んでいるとか書いてたけど、どう考えてもこの状況で言うような話じゃないし
物凄く好意的に受け取るなら「営業続けて他とはいい雰囲気に進んでいる」とか匂わせたかったのかもしれんが、いくらなんでもお粗末すぎる
たくぞう以外の広報もそうだけど、ブーンが暴走するのを止める役が一番必要じゃね
本スレで酒飲んでいるとか書いてたけど、どう考えてもこの状況で言うような話じゃないし
物凄く好意的に受け取るなら「営業続けて他とはいい雰囲気に進んでいる」とか匂わせたかったのかもしれんが、いくらなんでもお粗末すぎる
509承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:31:45.06ID:E0xVvM/F 「土曜に発表予定だったけど確認取れたから今現在の金曜日に発表します、任天堂とスマブラの大会します。」
って言ってた気がするけど誰と確認したんだ?俺は任天堂だと思ってた。
って言ってた気がするけど誰と確認したんだ?俺は任天堂だと思ってた。
510承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:33:04.52ID:dzEpRlqr 暴走て
英文で来週発表するってレスあるから発表日時合わせただけだろ
問い合わせ自体ミスリードな印象あるし、協賛無くなったらブーンも普通に言うはず
英文で来週発表するってレスあるから発表日時合わせただけだろ
問い合わせ自体ミスリードな印象あるし、協賛無くなったらブーンも普通に言うはず
511承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:33:06.28ID:2pB1vcMN >>509
任天堂の現地法人だと思ってたけど、もしかしたらMAGだったのかもな
任天堂の現地法人だと思ってたけど、もしかしたらMAGだったのかもな
512承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:34:26.25ID:I0sjJYNT513承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:35:23.66ID:Lo+K4x3d514承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:36:41.80ID:xaZmVB81515承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:37:17.05ID:y+bcr7Oo なんかさ、任天堂とカプコンの名前完全に消えてるよね
https://mag-con.de/events/gaming-tournament-brawlone/
Street Fighter 5 Arcade Edition PS4とは書いてあるけどさ
カプコン広報は
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
って回答してるしさ。
どうなってんの
https://mag-con.de/events/gaming-tournament-brawlone/
Street Fighter 5 Arcade Edition PS4とは書いてあるけどさ
カプコン広報は
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
って回答してるしさ。
どうなってんの
516承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:38:32.52ID:y+bcr7Oo これでさ、VIPSTARエリアに任天堂とカプコンのブース無かったら笑っちゃうわ
517承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:39:25.39ID:2Ly7A1z0 ブーンの煽り癖なんとかしろよ
518承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:40:41.79ID:n7L8HskH nanj民まじで最低だな
519承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:41:53.34ID:Z4ZiPkrP スクショも無いのに本気にしてるの、まぢ?w
520承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:42:36.14ID:y+bcr7Oo つうかさ、任天堂とカプコンがMAG2018自体に参加してなかったら笑っちゃうわ
521承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:44:38.29ID:TfV/sLqG ここは買い時なんだよ雑魚は売れよな
私言いましたからね
私言いましたからね
522承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:44:43.58ID:n7L8HskH 笑うというか血の気引くんだろお前の場合は
523承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:44:51.62ID:I0sjJYNT >>513
仮想通貨仕手云々以前に色々と企業を毀損してるからそっちの方が問題だと思う
仮想通貨仕手云々以前に色々と企業を毀損してるからそっちの方が問題だと思う
524承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:44:56.86ID:U1P+8wBX 11で売ってるのはブーン
また下がったときに儲けた金で広告
以下ループ
また下がったときに儲けた金で広告
以下ループ
525承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:46:09.88ID:tFYTpe3B 任天堂&カプコン「変な連中がうるさいから関わるのやめました」
ってことだろ
ってことだろ
526承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:47:33.06ID:Ivnf9lR9 任天堂がだめならソニーを狙うまでよ
527承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:47:40.40ID:I0sjJYNT んでTGSはどうだったんだろうな
たくぞうもブーンも片っ端からアプローチしていたみたいだけど
たくぞうもブーンも片っ端からアプローチしていたみたいだけど
528承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:49:23.45ID:Ivnf9lR9 ゲーム大手3社とメールでなんちゃらといってたぞ
529承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:50:33.89ID:Jr4mCSl8 このカオスな感じええな
530承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:52:06.98ID:H69jFUj/ クソJの嫌がらせだと分かったからもう値段戻ってるぞ
531承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:54:07.41ID:E0xVvM/F >>528
ゲーム大手って付いてたか?
ゲーム大手って付いてたか?
532承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:56:17.34ID:SZetXBhX まさに大山鳴動して鼠一匹やないか
533承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:56:41.27ID:iqSutW+f 煽ってる連中は害悪でしかない
みたいな書き込みあったけど本当になりそうでペンペン草も生えないわ
みたいな書き込みあったけど本当になりそうでペンペン草も生えないわ
534承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 00:58:18.95ID:I0sjJYNT さっきからmagcom連呼してるけど
comはどっから出てきたんだ
カリビアンコムでも見てろよ
comはどっから出てきたんだ
カリビアンコムでも見てろよ
535承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:01:17.45ID:BH9cJ2vJ536承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:03:15.58ID:w5CwJkKo nanjもこういうネタ出してきたときに徹底的に洗われるだろうね
やったことは全部返ってくるぜ
まぁネタがでる前に破綻しそうだけど
やったことは全部返ってくるぜ
まぁネタがでる前に破綻しそうだけど
537承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:04:05.92ID:bpfxQUZV >>535
別にNANJを擁護するわけじゃないしあんなゴミ通貨持ってないけど
何でもかんでも他の仮想通貨ホルダーのせいにするのは異常かと
NANJの奴らがやったと決まったわけじゃないのにあからさまに叩いててみっともないぞ
別にNANJを擁護するわけじゃないしあんなゴミ通貨持ってないけど
何でもかんでも他の仮想通貨ホルダーのせいにするのは異常かと
NANJの奴らがやったと決まったわけじゃないのにあからさまに叩いててみっともないぞ
538承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:04:13.56ID:tKnXsY/3 いくら国産同士仲良くって工作してもこの一件でNANJと仲良くって路線はもうないぞ
539承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:04:25.29ID:gNgb63pI NANJは人の妨害より身を固めるのに力入れてくれればなぁ
ハゲ先生とか最近見てないし
ハゲ先生とか最近見てないし
541承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:04:40.25ID:iqSutW+f542承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:07:56.31ID:n7L8HskH543承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:08:12.63ID:TRcBUZm1 つうかさ、任天堂とカプコンがMAG2018自体に参加してなかったら笑っちゃうわ
544承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:09:27.10ID:KWdleb2R 「責任転換」
とか言っちゃうくらい頭が弱いということは分かります。
とか言っちゃうくらい頭が弱いということは分かります。
545承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:11:03.35ID:iqSutW+f >>542
5chとかネットの匿名掲示板では問題なけど任天堂とか会社に勤めてるまともな感覚の人が見たらいい印象だとは思わないけどな
5chとかネットの匿名掲示板では問題なけど任天堂とか会社に勤めてるまともな感覚の人が見たらいい印象だとは思わないけどな
546承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:11:24.82ID:Z4ZiPkrP VIPSは負けないな
547承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:14:54.67ID:quWZvGm0 軽く説明してから出してくれりゃーなw後の祭りかねw
548承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:16:56.85ID:n7L8HskH >5chとかネットの匿名掲示板では問題なけど
答え出てんじゃん。
まともな感覚の人が悪印象でそのソースは5ちゃん??wwwww
血の気引くわwwwww
答え出てんじゃん。
まともな感覚の人が悪印象でそのソースは5ちゃん??wwwww
血の気引くわwwwww
549承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:20:41.54ID:ddHhvLNK さすがにNANJにはもう何があっても協力せんわ
550承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:23:40.82ID:BH9cJ2vJ551承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:26:29.00ID:OoZZGT5g552承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:26:44.62ID:6Rywj30V NANJカスが妨害工作してるに決まってるのに
擁護してるやつはNANJの回し者だろ
擁護してるやつはNANJの回し者だろ
553承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:30:23.10ID:huxev8th 放送後の発言切り貼りして晒してたやつはちゃんと謝りにいけよな
vipsホルダー全員が同じと思われるから。
vipsホルダー全員が同じと思われるから。
554承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:32:43.51ID:ZbV7PL6c NANJとか妨害、犯罪援助コインにでもした方が売れるだろ
555承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:32:53.13ID:ddHhvLNK 「工作成功やろ」とか言ってたからもう信用しないよ
556承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:35:50.34ID:TRcBUZm1 あ!!公式ツイッターが任天堂のとこ削除した!!!!!!!!!
557承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:40:36.73ID:tFYTpe3B オワタ
558承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:41:06.57ID:TRcBUZm1 ここで超重大発表!! 明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました! 我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!
これ消したぞ
これ消したぞ
559承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:43:55.83ID:Jr4mCSl8 まあこれも勉強だな
560承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:45:07.91ID:w5CwJkKo もうどうでもいいよ
価格に影響してないし
そもそもgamescomのときは価格上がったけどそのネタのときはたいして値動き無かったからそれに期待してる層自体あんまいないだろ
価格に影響してないし
そもそもgamescomのときは価格上がったけどそのネタのときはたいして値動き無かったからそれに期待してる層自体あんまいないだろ
561承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:45:41.05ID:FTlg+7BC お前がどんなにネガネガしようがもう下がらんよ
562承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:45:58.42ID:ddHhvLNK 影響は限定的だったな
563承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:47:26.28ID:TRcBUZm1 131 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 22:52:20.809 ID:CAP_USER9
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
仮想通貨VIPSTAR【( ^ω^)公式】@VIPSTARCOIN
ここで超重大発表!! 明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました! 我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!
↑
これ信じて2000万円VIPSTARCOINに投資したのにどうしてくれんだ!!!!
と任天堂法務部にメールしまくっておきました。
ここで超重大発表!!
明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました!
明日も発表はあるのですが、今日が本命です!
我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!!
気になるゲームタイトルは
大乱闘スマッシュブラザーズUltimate(switch)※未発売
ストリートファイターV(PS4)
スーパーマリオパーティー(switch)※MAG期間中に発売
を予定しております!
まだまだ小さな我々が主催するイベントに、業界屈指の2社が協賛して下さいます!!!!
皆さんに楽しさを提供出来るようにまだまだ我々は止まりませんので、今後もご期待下さい!
仮想通貨VIPSTAR【( ^ω^)公式】@VIPSTARCOIN
ここで超重大発表!! 明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました! 我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!
↑
これ信じて2000万円VIPSTARCOINに投資したのにどうしてくれんだ!!!!
と任天堂法務部にメールしまくっておきました。
564承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:48:20.86ID:Z3jIJblT NANJカスの妨害に屈するのが屈辱なんだが
565承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:50:13.47ID:E0xVvM/F ID:y+bcr7Oo
ID:TRcBUZm1
はID変えたりコピペ連投したり粘着したりする情熱を自分の好きな通貨に注げばいいと思うの
ID:TRcBUZm1
はID変えたりコピペ連投したり粘着したりする情熱を自分の好きな通貨に注げばいいと思うの
566承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:50:17.75ID:QZkf6mLS 思うように価格が下がらないから必死だね
567承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:50:50.20ID:tFYTpe3B 運営には説明責任があるだろう
568承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:52:27.40ID:BH9cJ2vJ これならイベントが終わってから
「な、なんと!カプコンと任天堂が〜」
って感じのレポート出しても良かったかもね
イベント前から迷惑かけてどうするよw
「な、なんと!カプコンと任天堂が〜」
って感じのレポート出しても良かったかもね
イベント前から迷惑かけてどうするよw
569承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:52:52.74ID:7mbgr9DX ちゃんと地道に活動してたおかげで
他の草通貨なら立ち直れないレベルの嫌がらせされても全然下がらないな
そもそも別に間違った事言ってなかったしな
他の草通貨なら立ち直れないレベルの嫌がらせされても全然下がらないな
そもそも別に間違った事言ってなかったしな
570承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:52:53.77ID:jvfHJcxw 小学館
任天堂
ディズニー
この三社の名前を勝手に使って商売したとこは滅びる
任天堂
ディズニー
この三社の名前を勝手に使って商売したとこは滅びる
571承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:53:45.05ID:bmpp1fyA572承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:54:32.65ID:QZkf6mLS こういう妨害工作があるから発表は直前にしないとな
574承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:58:10.25ID:SPjM5L9L NANJとかいうスキャム零細かと思ったら世界最強任天堂法務部を敵に回してしまったのか
575承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:07:05.18ID:bmpp1fyA >>563
ちなみに、2000万投資のくだりが虚偽だった場合は、業務妨害に当たる可能性もあるから気をつけや〜
もう遅いけどw
(信用毀損及び業務妨害)
第233条
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
ちなみに、2000万投資のくだりが虚偽だった場合は、業務妨害に当たる可能性もあるから気をつけや〜
もう遅いけどw
(信用毀損及び業務妨害)
第233条
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
576承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:07:53.30ID:B7c5ApMe なんか勘違いというか取り違えでもあったのかね
577承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:08:36.16ID:H69jFUj/ クソJざまあああ
578承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:11:00.28ID:a1ZliZ8b キャップ持ちの時点でIP見れるのに
詰んだな
詰んだな
579承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:11:30.49ID:ujl0pKCX メールしまくったのか
よくそんな恐ろしいことが出来るな
よくそんな恐ろしいことが出来るな
580承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:12:42.95ID:SZetXBhX ニートには社会の恐ろしさが分からんとです
581承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:14:42.37ID:tFYTpe3B 任天堂とカプコンは、仮想通貨の会社とは二度と関わりたくないと思ってるだろうよ
582承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:15:35.77ID:A4W9Cidh 淡々と進めていけばいいよ
583承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:16:33.77ID:1RTFYx3t J運営お縄
株V破産
俺の200万MANGA賭ける
株V破産
俺の200万MANGA賭ける
584承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:20:05.35ID:wzks5hH7 共倒れだろな
585承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:20:15.90ID:BH9cJ2vJ MANJ民はNANJ以外のコインを潰したがってるみたいだけど、ビットコやその他主要アルトも潰したいのかな?
そんな事やったら逆に潰されるだけだと思うんだが…
そんな事やってる暇があるなら、zaifが盛大にやらかしたおかげで余計冷え込んだ仮想通貨界の心配でもしてればいいのに
モナコイン先輩もどうなるか分からないし
そんな事やったら逆に潰されるだけだと思うんだが…
そんな事やってる暇があるなら、zaifが盛大にやらかしたおかげで余計冷え込んだ仮想通貨界の心配でもしてればいいのに
モナコイン先輩もどうなるか分からないし
586承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:21:15.28ID:UV2AleHf 広報雇え
587承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:24:14.94ID:FharuI9J zaifで無風じゃん
588承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:25:32.70ID:UV2AleHf 能力のある人間に責任と業務を割り振るのが経営だ
無責任に適当な発表をするから混乱を生む
言葉を選んだ上で効果を最大化できる人材に任せろ
無責任に適当な発表をするから混乱を生む
言葉を選んだ上で効果を最大化できる人材に任せろ
589承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:36:44.78ID:0dbpAcbv 今北なんだがこれは結局どういう事なんだ?
運営が悪いのか?NANJが何かしたのか?
運営が悪いのか?NANJが何かしたのか?
590承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 02:50:42.68ID:FuNvlRee さすが買い煽りのうまいvips運営
11でつかんだやつおるかー
11でつかんだやつおるかー
591承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:10:19.41ID:ZxbsOPK6 これ悪質な風評の流布とかで訴えられるだろ
ドイツ支社の懸案を本社に聞いて知らないと回答させたり
エリアとブースの違いを曖昧にして誤認させたり
それらを執拗に何度も連呼して悪印象を植え付けてるし
それで下がったVIPS買って差益で儲けてたら悪意を持って行ったとして言い逃れもできない
ドイツ支社の懸案を本社に聞いて知らないと回答させたり
エリアとブースの違いを曖昧にして誤認させたり
それらを執拗に何度も連呼して悪印象を植え付けてるし
それで下がったVIPS買って差益で儲けてたら悪意を持って行ったとして言い逃れもできない
592承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:14:39.67ID:a1ZliZ8b 可能なら一回お灸据えて欲しいけどな
593承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:28:23.22ID:l+b3q854 これだからNANJ民嫌いなんだよ
594承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:32:05.75ID:I0sjJYNT >>563
任天堂法務部の直接連絡先どこにあんの???
任天堂法務部の直接連絡先どこにあんの???
595承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:37:54.28ID:mV9nId3E nanj関係なくて草
ただのvipsホルダーの被害妄想じゃん
民度が知れるな
ただのvipsホルダーの被害妄想じゃん
民度が知れるな
596承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:39:40.95ID:I0sjJYNT つーか普通に開示して訴訟した方が良い
もはや会社に対して損害を与えてるから
もはや会社に対して損害を与えてるから
597承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:40:50.23ID:YlDIlBMe ブーン開示しろよそのためのキャップだろ
598承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:49:59.64ID:UwH3X92G ID:2G2D/vZ6
ID:TRcBUZm1
はい開示請求対象
ID:TRcBUZm1
はい開示請求対象
599承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:50:57.99ID:I0sjJYNT 多分nanj荒らしてた奴と同一だから、合同で訴訟すればええやろ
両運営で仲良く出来るしwin-win
両運営で仲良く出来るしwin-win
600承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:18:24.21ID:LmxP7MHB VIPS公式ツイッターと東京コインのたくぞうインタビュー記事
から任天堂とCAPCOMの発言削除したの何故なのか?
MAG2018公式サイトから任天堂とCAOCOM消えたのは何故なのか?
良くわからないから任天堂とCAOCOMにメールで問い合わせまくっとくわ
から任天堂とCAPCOMの発言削除したの何故なのか?
MAG2018公式サイトから任天堂とCAOCOM消えたのは何故なのか?
良くわからないから任天堂とCAOCOMにメールで問い合わせまくっとくわ
601承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:34:45.87ID:ZxbsOPK6 CAPCOMはドイツ支部の方だからちゃんと独語で送れよ
602承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 04:49:34.84ID:Q56iF7IG603承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 05:11:55.36ID:tf6HxO1q すーぱーまりおのにんてんどうだいすきだからおとしだまでびっぷすたーこいんかったけどきょうさんとかみはつばいすまぶらとかぜんぶうそだったの?
604承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 05:19:11.74ID:iHHKct9A お前らいつまでVIPとかNANJとか糞コインに
必死こいてんだよ。
時代はリップルだ。さっさと買っとけガイジ糞ども。
必死こいてんだよ。
時代はリップルだ。さっさと買っとけガイジ糞ども。
605承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:51:10.22ID:d4mpp2m0 結局、「協賛」は言い過ぎだった
ってことでFAなのか?
ってことでFAなのか?
606承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:51:40.47ID:iqSutW+f この期に及んで煽ってる奴ってネタとかじゃなくてガチで頭に何か障害でもあんのか
お願いだからまともなホルダーの足引っ張らないでくれる?
お願いだからまともなホルダーの足引っ張らないでくれる?
608承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:54:33.45ID:1uWKYG2Z ディスコの回転部屋見てたら判るだろ
安く買いたい奴が際限無しに煽るんだよ
安く買いたい奴が際限無しに煽るんだよ
609承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:01:41.27ID:1y0ybMZa 国産仮想通貨の終わり
ジャップは早く金を白人さまと宗主国さまに貢げってこった
OSのトロンと一緒だな足の引っ張り合いで自分たちが苦しむ
ジャップは早く金を白人さまと宗主国さまに貢げってこった
OSのトロンと一緒だな足の引っ張り合いで自分たちが苦しむ
610承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:04:17.79ID:MZL+6g7p 出る杭は叩く精神の日本特有の陰湿さが出てるね
本当に日本人ホルダーはいらないわ
本当に日本人ホルダーはいらないわ
611承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:05:00.43ID:iqSutW+f612承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:05:21.56ID:Q56iF7IG うそつくブーンが悪い
613承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:07:28.64ID:1+7s82Jo VIPSも今のリップルみたいに1日で数十%上がって欲しいなあ
それこそが草コインだろう
それこそが草コインだろう
614承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:10:33.78ID:HBX3+TRa 数十パー上がったでしょ里低いんだから計算出来んのか
615承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:11:34.45ID:DQQc73Vp 十数%と数十%は違うぞ
616承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:22:43.71ID:ngQ+Wfp0 うーんMAGが情報だしてたし後から梯子はずされたんだろうな…
今度からは事実だけで○○やります!みたいな予告はなしでいいかも。どうせまた嘘メールで荒らされるだけ
今度からは事実だけで○○やります!みたいな予告はなしでいいかも。どうせまた嘘メールで荒らされるだけ
617承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:23:19.42ID:Q56iF7IG 何がお金では買えない価値だおだ
金で買ってるじゃないか
金で買ってるじゃないか
618承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:29:03.59ID:J8oUWQV8 足の引っ張り合いジャップ通貨はもう終わり
時代は中華・コリアンコイン
ICX良いぞ
海外でもジャップはダサい古い陰湿で中韓はおしゃれ最先端博愛で知的のイメージだからな
時代は中華・コリアンコイン
ICX良いぞ
海外でもジャップはダサい古い陰湿で中韓はおしゃれ最先端博愛で知的のイメージだからな
619承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:30:27.77ID:luJn1yuj それはない
620承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:34:33.89ID:J8oUWQV8 ジャップは現実見れないなぁ…
見てみろよ仮想通貨ですらこの現状
取引所は盗まれ通貨は足の引っ張り合い罵り合い
ジャップは東南アジアではゴミのように嫌われて中東では石油を高く買わせる金づる白人圏には猿だと思われて中韓嫌われてるのは言わずもがな
こんな足の引っ張りあいしかできない陰湿民族の通貨買わないでリップル買うべきだね
見てみろよ仮想通貨ですらこの現状
取引所は盗まれ通貨は足の引っ張り合い罵り合い
ジャップは東南アジアではゴミのように嫌われて中東では石油を高く買わせる金づる白人圏には猿だと思われて中韓嫌われてるのは言わずもがな
こんな足の引っ張りあいしかできない陰湿民族の通貨買わないでリップル買うべきだね
621承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:35:51.83ID:Q56iF7IG たくぞーはブーンちゃんと管理してくれ
622承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:40:41.78ID:Q8HQNQaN ジャップイナゴが溢れるたせいで開幕死んだ通貨何個もあるからな
623承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:40:44.24ID:quWZvGm0 >>620
結論にワロタ
結論にワロタ
624承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:46:50.38ID:9XkyY2S4 vipsも妨害工作に合うほどの通貨になったかと鼻高々だわ
625承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:52:02.19ID:jq+U4VXs そもそも提携なんて言ってたんか?
801 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 11:51:31.162 ID:CAP_USER9
( ^ω^)だから今回のはVIPSにしては珍しく提携じゃなくて
一緒にやろうずwwってお話だから
804 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 11:56:57.819 ID:CAP_USER9
>>803
( ^ω^)一期一会みたいな感じとかそこまでディープな繋がりではないのが協賛とか一緒にやるとか
ズッ友でお互いがお互いに与えあうのが提携かな
例えばIABとはズッ友だからこれからも一緒に色々やるじゃんお
801 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 11:51:31.162 ID:CAP_USER9
( ^ω^)だから今回のはVIPSにしては珍しく提携じゃなくて
一緒にやろうずwwってお話だから
804 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ :2018/09/14(金) 11:56:57.819 ID:CAP_USER9
>>803
( ^ω^)一期一会みたいな感じとかそこまでディープな繋がりではないのが協賛とか一緒にやるとか
ズッ友でお互いがお互いに与えあうのが提携かな
例えばIABとはズッ友だからこれからも一緒に色々やるじゃんお
626承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:57:42.35ID:9XkyY2S4 これはかの通貨から逮捕者が出るかもしれんな
627承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:57:42.36ID:Q8HQNQaN 言ったか言ってないかは関係ない
NANJは日本のネットでもっとも破壊と犯罪に特化した掲示板のコインだぞ
NANJは日本のネットでもっとも破壊と犯罪に特化した掲示板のコインだぞ
628承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:57:51.06ID:j26dazPK 提携とは一言も言ってない
協賛だとは言っていた
協賛だとは言っていた
629承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:20:07.40ID:jq+U4VXs よくなんjの名前上がるけど一概にそこって訳じゃないでしょ他の国産コインいっぱいあるし
大手と絡むと株価にも関わるし
今後事後報告か数時間前発表だな
大手と絡むと株価にも関わるし
今後事後報告か数時間前発表だな
630承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:22:56.96ID:BRGSE1QH 現地の人間に騙されたかブーン
外国人だって悪巧みを企むやつはいるんやで
ええ勉強代になったな
外国人だって悪巧みを企むやつはいるんやで
ええ勉強代になったな
631承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:25:24.28ID:XXXxYS+m 海外に進出してるのは凄くいいよなぁ
工作されても海外に多くのホルダー居たら響かないし
やっぱ海外に目を向けたほうがいいね
工作されても海外に多くのホルダー居たら響かないし
やっぱ海外に目を向けたほうがいいね
632承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:26:44.18ID:jq+U4VXs イランとか方面行って欲しいわ
633承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:30:26.29ID:v60Zl4JO634承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:46:09.29ID:1uWKYG2Z NANJ鯖で短期に洗脳されたラジコンだろうよ
実際に行動するように仕向けられた捨て駒
実際に行動するように仕向けられた捨て駒
635承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:58:31.84ID:BRGSE1QH636承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:08:36.79ID:UwH3X92G637承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:53:11.53ID:aIr88JDa VIPSこのまま20まで上がるんじゃなかったの?馬鹿だなお前たちはwwwwwwwwwww
640承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:56:14.53ID:hJUhPlpV >>638
2000ビットコイン積んだのも色んなPUMPグループが集まった結果やね日付だけではなく時間も指定するから
2000ビットコイン積んだのも色んなPUMPグループが集まった結果やね日付だけではなく時間も指定するから
641承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:13:50.94ID:+Dxx/aF/ ホルダーの曲解っていうよりブーンが見栄張って協賛って言ったからじゃね
642承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:23:18.13ID:aIr88JDa ホルダーに喧嘩売った結果だろうなあ
こうやって潰し合いしてたらいつまでも上がらんぜ
こうやって潰し合いしてたらいつまでも上がらんぜ
643承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:28:09.07ID:Lo+K4x3d >>641
VIPSTAR主催のエリアへの協賛と書いてあるのをVIPSTARとの協賛と曲解してたのは事実だし。
VIPSTAR主催のエリアへの協賛と書いてあるのをVIPSTARとの協賛と曲解してたのは事実だし。
644承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:32:03.94ID:Lo+K4x3d 事実と異なる見解に基づいて参加企業へ質問出してMAGの運営を混乱させた事は仮想通貨と関係無く一線越えてるよなあ……
645承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:34:11.49ID:6Rdcmd0r まぁなんだかんだで8は割らなそうだな
カプコンは確定なんだろうし
カプコンは確定なんだろうし
646承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:35:56.08ID:7U77omSl どう転んでも面白からブーンはしっかり追及してほしい
647承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:40:21.04ID:DQQc73Vp 任天堂の続報で上がるか下がるかしそう
648承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:40:38.19ID:v60Zl4JO まぁまだ真相が明らかになってないしブーンの報告を待とうや
もし電凸とかが原因ならこれから国産は足の引っ張り合いがさらに激化するんちゃうかな
アホくさいけど
もし電凸とかが原因ならこれから国産は足の引っ張り合いがさらに激化するんちゃうかな
アホくさいけど
649承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:05:26.10ID:Q8HQNQaN もやし早くやらせろ
650承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:36:51.93ID:wg9B6EO2 NANJって本当に気持ち悪いんだな
651承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:37:01.16ID:6l4WyD+R 仮想通貨VIPSTAR【( ^ω^)公式】@VIPSTARCOIN
ここで超重大発表!! 明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました! 我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!
↓
拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
ここで超重大発表!! 明日を予定していた告知ですが、諸事情により本日発表する運びとなりました! 我々VIPSTARCOINの主催するMAG2018Vipstarcoin Esports Areaに、協賛してくれるのはなんとCAPCOMさんと任天堂さんです!
↓
拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度はご連絡をいただき、厚くお礼申しあげます。
ご照会の件、以下の通りご回答申しあげます。
ドイツで実施されるMAGcomへの『ストリートファイターV アーケードエディション』の提供につきまして、
そのような事実は当社内で確認できませんでした。
ご質問への回答は以上です。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。
■□■────────────────■□■
株式会社カプコン
秘書・広報IR部 広報IR室 IRチーム
652承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:39:24.42ID:6l4WyD+R VIPS公式ツイッターと東京コインのたくぞうインタビュー記事
から任天堂とCAPCOMの発言削除したの何故なのか?
MAG2018公式サイトから任天堂とCAOCOM消えたのは何故なのか?
良くわからないから任天堂とCAOCOMにメールで問い合わせまくっとくわ
から任天堂とCAPCOMの発言削除したの何故なのか?
MAG2018公式サイトから任天堂とCAOCOM消えたのは何故なのか?
良くわからないから任天堂とCAOCOMにメールで問い合わせまくっとくわ
653承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:39:53.20ID:yDf57lj8 コミットコインきてる!
654承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:41:14.80ID:Ymocm2h9 すごい叩き材料だから、これ見よがしにボッコボコに叩いてるな
VIPSが上がってくれる方になってくれたらクッソ面白いな
VIPSが上がってくれる方になってくれたらクッソ面白いな
655承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:46:51.89ID:BRGSE1QH なぜ運営は黙ってるんだ?説明しろよ説明
656承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:53:40.20ID:U1P+8wBX 広告ってマイナスにもなる諸刃の剣だな
何の効果もないって知らしめられたんだからw
何の効果もないって知らしめられたんだからw
657承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:55:53.48ID:U1P+8wBX658承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:57:09.80ID:6l4WyD+R VIPSTARCOIN
https://www.vipstarcoin.jp/
MAG2018 VIPSTARCOIN Esports Area発表(協賛:株式会社カプコン、任天堂株式会社). 2018/09/14. MAG2018 VIPSTARCOIN Esports Area発表(協賛:株式 ... 株式会社VIPSTAR. ブーン(VIP☆STAR). CEO. 吉澤拓哉(たくぞう). CMO. orute. CTO.
何で公式サイトからカプコンと任天堂消した
https://www.vipstarcoin.jp/
MAG2018 VIPSTARCOIN Esports Area発表(協賛:株式会社カプコン、任天堂株式会社). 2018/09/14. MAG2018 VIPSTARCOIN Esports Area発表(協賛:株式 ... 株式会社VIPSTAR. ブーン(VIP☆STAR). CEO. 吉澤拓哉(たくぞう). CMO. orute. CTO.
何で公式サイトからカプコンと任天堂消した
659承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:02:08.14ID:tt0iqMBp https://mag-con.de/2018/09/14/vipstarcoin-esports-area-mit-tollen-turnieren/
Samstag: Street Fighter 5 Arcade Edition PS4 / Vorrunde von 11-14 Uhr / Finale auf der Gaming Stage und im Livestream: 15-16 Uhr
https://twitter.com/CAPCOM_Germany/status/1040588471532957697
CAPCOMは消えてないぞ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Samstag: Street Fighter 5 Arcade Edition PS4 / Vorrunde von 11-14 Uhr / Finale auf der Gaming Stage und im Livestream: 15-16 Uhr
https://twitter.com/CAPCOM_Germany/status/1040588471532957697
CAPCOMは消えてないぞ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:03:53.48ID:DQQc73Vp 知らねーけど、MAG2018公式サイトから消えてるって話見ると一概にVIPSが悪いとは言えない可能性もあるのかもな。知らねーけど。
661承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:04:58.42ID:aIr88JDa どんどんボロが出てくる
662承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:12:17.93ID:0FwNa4qW 今から金融庁と警視庁総合相談センター投資詐欺担当に電話してみます
664承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:18:10.57ID:UV2AleHf 開発中のゲームってどこかで開発日記みたいの公開してる?
665承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:20:16.64ID:U1P+8wBX >>662
やめろキチガイ(いいぞやれ
やめろキチガイ(いいぞやれ
666承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:22:31.03ID:U1P+8wBX 俺の言うとおりこんなゴミ捨てて、手堅くリップルいってたほうが今頃儲かってたのにな
667承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:23:21.51ID:jgZJ69g/ >>663
まごころ節やめろやw
まごころ節やめろやw
668承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:24:50.78ID:zVNbrwd/ よっしゃジャップの良さが出てきたな
出る杭は打ちまくれww
四季以外は日本にいらないねん
潰しあおう!
出る杭は打ちまくれww
四季以外は日本にいらないねん
潰しあおう!
669承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:26:38.77ID:TTWmxWVz VIPSもNANJも持たない俺から見たら、どっちにもパンプ屋が入って荒らしてるように見えるわ。
すげー印象悪いし、両方とも国内上場なんて無理だろ。VIPSもNANJも役目は終わったと思う。
こんな印象悪いコインなんて全部売ってアイドル買っとけ。国内上場が最も期待できるぞ。
すげー印象悪いし、両方とも国内上場なんて無理だろ。VIPSもNANJも役目は終わったと思う。
こんな印象悪いコインなんて全部売ってアイドル買っとけ。国内上場が最も期待できるぞ。
670承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:27:29.77ID:l+1izChN 仮想通貨とか夢見てないで働けやwww
お前らは一生資産家の養分なんだよwww
お前らとか時給300円くらいで充分だろw
お前らは一生資産家の養分なんだよwww
お前らとか時給300円くらいで充分だろw
671承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:28:16.38ID:6GYP1laj >>669
そんな事言っちゃうと次はアイドルに行っちゃうぞ
そんな事言っちゃうと次はアイドルに行っちゃうぞ
672承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:28:41.63ID:43MPZar6 何を今更
vipsは上場のときからoctの協力受けて連合組んでるんだぞ
vipsは上場のときからoctの協力受けて連合組んでるんだぞ
673承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:29:25.71ID:JOYwsACc >>669
なんだ今度はアイドルコインあげたらええんか
なんだ今度はアイドルコインあげたらええんか
674承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:30:23.52ID:ueTrycvH アイドルとか過疎通貨今の所興味ないなぁ…
上がって人が集まったら行くわ
少しでも被害者減らさないと
仮想通貨持ってるやつは全員詐欺に加担してるようなもんだしね
上がって人が集まったら行くわ
少しでも被害者減らさないと
仮想通貨持ってるやつは全員詐欺に加担してるようなもんだしね
675承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:30:44.59ID:Q8HQNQaN アイドルが上がったらNANJが荒らしに行くよ
676承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:33:39.03ID:C04ifoOJ パンプ勢はCHEいけよ
BitMart上場したし
安く仕入れられるぞ
BitMart上場したし
安く仕入れられるぞ
677承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:33:42.70ID:W6Olz7kN どいつもこいつも国産大好きマンばっかだな
678承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:37:39.60ID:1qO3m+Mc もうジャップ通貨は終わりだろ
少しでも上がればアンチが集まって提携先に電凸
こんなん手を出したくないよ
やっぱり海外コインだね
少しでも上がればアンチが集まって提携先に電凸
こんなん手を出したくないよ
やっぱり海外コインだね
679承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:37:59.67ID:iHHKct9A お前ら草
もう草の話はええんじゃ。
時代はリップルやろが。100円いくで。
アイドルコイン行ってる場合じゃない。
乗り遅れんな。
もう草の話はええんじゃ。
時代はリップルやろが。100円いくで。
アイドルコイン行ってる場合じゃない。
乗り遅れんな。
680承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:39:03.99ID:1qO3m+Mc リップル高値更新充分ありえるよね
681承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:39:13.64ID:OHfCK3yp CHEはCEに9500万や5000万とか大量に送金されてるからなんかあるかもな
682承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:39:21.37ID:D1lJzrLB vips主催のブースでゲームイベントやるのは事実なんやろ。そんな騒ぎ立てるほどのことか?
683承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:40:16.25ID:9XkyY2S4 コインチェックに幽閉されたリップルはいつ開放されんですかね……
684承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:40:28.47ID:ZD167DmD685承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:40:58.56ID:6Rdcmd0r686承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:43:01.65ID:Lmcr4bNC 5000万や9500万で大量かw
1000万VIPSと同等だぞw
1000万VIPSと同等だぞw
687承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:47:33.97ID:iHHKct9A 任天堂協賛?
芸能人のサイン会行って
芸能人と友達って言ってる様なもんだろ?
30円でリップル仕込んだぞ。
まだ間に合う。
俺と一緒に行こうぜ。
芸能人のサイン会行って
芸能人と友達って言ってる様なもんだろ?
30円でリップル仕込んだぞ。
まだ間に合う。
俺と一緒に行こうぜ。
688承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:50:22.59ID:cbLxy08o リップルすげえ上がったな
買い煽りして来るってことは天井近いか
買い煽りして来るってことは天井近いか
689承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:54:25.11ID:50YqKCav マジかよ糞DS売ってくる
ソニーファンになります
ソニーファンになります
690承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:56:52.00ID:4pPFgRMT リップル様がえらい格下のvipsに絡んできててワロタw一旦天井かもだろ?買えねぇわw
ブーン早めに頼むぜ。TOPBTCのホルダーが離れちまうよ
ブーン早めに頼むぜ。TOPBTCのホルダーが離れちまうよ
691承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:58:14.66ID:TTWmxWVz >>688
これだけ上げて天井でなければ大したもんだが今のリップルにそこまでのパワーはない。
むしろ買うならスワップ期待のアイドルだろ。
28日まではなんだかんだで上げ続けるだろうから短期で入るのもアリだし長期的には国内上場も期待できる。
これだけ上げて天井でなければ大したもんだが今のリップルにそこまでのパワーはない。
むしろ買うならスワップ期待のアイドルだろ。
28日まではなんだかんだで上げ続けるだろうから短期で入るのもアリだし長期的には国内上場も期待できる。
692承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:05:21.33ID:iHHKct9A693承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:08:13.31ID:a1ZliZ8b なんでこの板ってキチガイしかいないの
694承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:08:21.68ID:I6TF9hO0 9/15の時点では、
大量の売り注文で一旦、7まで落ちて、そのあと上がるって予想してた
でも売られる理由が予想と異なり、
どうもこのまま下がるかもしれないって予感がするんで、7買いは取り消した
大量の売り注文で一旦、7まで落ちて、そのあと上がるって予想してた
でも売られる理由が予想と異なり、
どうもこのまま下がるかもしれないって予感がするんで、7買いは取り消した
696承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:24:39.31ID:gr7kTKYk vipsのトークンって送金とかにガス(vips)使うんですか?
697承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:25:54.10ID:OHfCK3yp わかりましたリップルを0.1BTCで20倍ロングします
699承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:29:10.66ID:50YqKCav 今から奈良XPのほうがいいぞ
704承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:58:04.96ID:UW1UTCeq705承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:02:35.82ID:4pPFgRMT とにかくブーンはよw
わいは待ってるぞ
わいは待ってるぞ
706承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:26:23.14ID:Ymocm2h9707承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:39:11.06ID:iHHKct9A708承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:43:20.28ID:jwvmLVCo どうせVIPSもNANJもCHEも同じ胴元なんだろ
同じ掌の上で転がされてるあほなホルダーたち
同じ掌の上で転がされてるあほなホルダーたち
709承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:43:40.92ID:gvne0nJJ マロンちゃんバカにするな!
https://i.imgur.com/odfSJLl.jpg
https://i.imgur.com/odfSJLl.jpg
710承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:45:37.27ID:rYEUjmcO711承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:47:22.88ID:G50MHYBH VIPSも変なゲームやグッズ作ってないで、レアぺぺみたいなの導入しろよ
713承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:52:40.25ID:JOYwsACc 新情報来たぞー
278 ◆UminoV.e9w[] 2018/09/21(金) 14:46:53.009 ID:n89w4aFpa
運営が動けないっぽい?のと、依頼されてdiscordに書き込んでいる人も忙しいみたいなので、代わりに転載しておきます
samuraimiyabi今日 午後2時35分
@everyone
SWFT Blockchainへの上場について
VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場することが決まりましたのでご報告いたします。
SWFT Blockchainは一般の取引所(中央集権型)より安全と言われる分散型であり、
かつ、ユーザーが通貨ペアを指定するとAIが複数の取引所の中から最適価格を
選択して自動売買を行うという新しい形の取引所です。
TOPBTC、COINEXCHANGE、FCOIN、CrypoBridgeにも対応しており、VIPSが上場している、
または上場予定の取引所の中から最適な価格を自動選択して売買することが可能になります。
詳しくは公式HPとMScoin様の記事をご参照ください。
http://www.swft.pro/jp
https://www.smcoin.jp/2018/04/09/post-813/
今後ともVIPSTARCOINをよろしくお願いいたします。
samuraimiyabi今日 午後2時37分
ぶーんから通知を代わりに出すよう依頼を受けたので投下しました。他のことは何も教えてもらっていません。
278 ◆UminoV.e9w[] 2018/09/21(金) 14:46:53.009 ID:n89w4aFpa
運営が動けないっぽい?のと、依頼されてdiscordに書き込んでいる人も忙しいみたいなので、代わりに転載しておきます
samuraimiyabi今日 午後2時35分
@everyone
SWFT Blockchainへの上場について
VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場することが決まりましたのでご報告いたします。
SWFT Blockchainは一般の取引所(中央集権型)より安全と言われる分散型であり、
かつ、ユーザーが通貨ペアを指定するとAIが複数の取引所の中から最適価格を
選択して自動売買を行うという新しい形の取引所です。
TOPBTC、COINEXCHANGE、FCOIN、CrypoBridgeにも対応しており、VIPSが上場している、
または上場予定の取引所の中から最適な価格を自動選択して売買することが可能になります。
詳しくは公式HPとMScoin様の記事をご参照ください。
http://www.swft.pro/jp
https://www.smcoin.jp/2018/04/09/post-813/
今後ともVIPSTARCOINをよろしくお願いいたします。
samuraimiyabi今日 午後2時37分
ぶーんから通知を代わりに出すよう依頼を受けたので投下しました。他のことは何も教えてもらっていません。
714承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:01:50.81ID:W6Olz7kN DEX取引所ってことかな?
DEXあると規制には強いから有りがたいね
DEXあると規制には強いから有りがたいね
715承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:11:02.72ID:FBT6mciS スイチェコに上場かよw
716承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:11:21.87ID:Vsz5GmZK 順調に取引所数増えてるな
717承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:16:03.99ID:Kw6FQjHr へえ便利だな
718承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:16:59.37ID:frdStXoi 週明けまでMAG関係はモヤモヤしたままか…
意外と他所から何かしら発表あったりしてね
新規取引所はいいね
意外と他所から何かしら発表あったりしてね
新規取引所はいいね
719承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:18:02.99ID:iHHKct9A 8とけるぞw
順調にさがってんな。
順調にさがってんな。
720承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:24:45.19ID:/F71xYiJ FUDキメてからやる売り浴びせは楽しいか?
721承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:32:57.11ID:7U77omSl 9で買ったのほんと後悔してる
まさかzaifと任天堂から爆弾出てくるとは
まさかzaifと任天堂から爆弾出てくるとは
722承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:38:13.49ID:DQQc73Vp 9程度で後悔すんなよ
こちとらコーヒー民だぞ
こちとらコーヒー民だぞ
724承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:38:55.80ID:iHHKct9A725承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:41:25.92ID:rUeRfCIw nanjからの嫌がらせのせいが濃厚
726承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:41:54.22ID:EhUZoG5K 自称高掴みマンは叩けば上がると思ってるのか本当に気になる
ビットコイン200万円掴みなら気持ちわかるけどVIPSなら待てば元取れるくらいまで上がるだろ
むしろ狼狽する事で価値を下げるのに加担していると気づけ
ビットコイン200万円掴みなら気持ちわかるけどVIPSなら待てば元取れるくらいまで上がるだろ
むしろ狼狽する事で価値を下げるのに加担していると気づけ
727承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:45:46.75ID:rYEUjmcO >>725
もしそれだと今回ので完全に焼かれるから楽しみなんだがなあ
もしそれだと今回ので完全に焼かれるから楽しみなんだがなあ
728承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:48:25.33ID:U1P+8wBX 10で指し値してたこと忘れててよかったわw
ごちそーさん
ごちそーさん
729承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:00:28.76ID:cbLxy08o >>726
こんなゴミが上がるよりビットコイン200万円の方がずっとすぐだろ
ビットコインなんて3年待てば2000万円、このゴミは3年後には電子クズ
NANJやVIPSのようなゴミは信者のふりをしたりアンチのふりをしたり対立を煽って短期大回転でビットコインの枚数を増やすためのおもちゃにすぎないよ
こんなゴミが上がるよりビットコイン200万円の方がずっとすぐだろ
ビットコインなんて3年待てば2000万円、このゴミは3年後には電子クズ
NANJやVIPSのようなゴミは信者のふりをしたりアンチのふりをしたり対立を煽って短期大回転でビットコインの枚数を増やすためのおもちゃにすぎないよ
730承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:00:57.48ID:nnnsB4xx お、8溶けてる
731承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:04:16.86ID:G50MHYBH Gamescomw
https://i.imgur.com/ps0Xdsn.jpg
https://i.imgur.com/ps0Xdsn.jpg
732承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:09:32.72ID:B8Vvi9Aq NANJしゃんのおかげで安く買えるのん?
733承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:42:30.93ID:DQQc73Vp >>728
ID変えとけよ
ID変えとけよ
734承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:47:30.44ID:U1P+8wBX >>733
アホルダーみたいにコロコロしない主義なのでw
アホルダーみたいにコロコロしない主義なのでw
735承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:56:07.77ID:YyUv4lBb 国産ゴミの寄附通貨VIPSが調子こいてゲーマー支援しようとして任天堂の名前出して失敗
736承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:05:31.37ID:YyUv4lBb ドイツとかいう自分たちがユダヤ人や左翼を虐殺したくせに
後ろめたいからって
人の国のお寺のマークに文句つける土人集団と契約したの間違いだったなwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアッッま〜ん(笑)
後ろめたいからって
人の国のお寺のマークに文句つける土人集団と契約したの間違いだったなwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアッッま〜ん(笑)
737承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:07:38.57ID:nnnsB4xx ちょい前まで買いが60BTC分あったのが45BTCまで減ってるということはETF承認延長を織り込んでるんだろう
10月になったらある程度ホルダーが戻ってくると予想
今は無理にホイホイ材料出す必要ないし安く買えることを喜ぶべし
10月になったらある程度ホルダーが戻ってくると予想
今は無理にホイホイ材料出す必要ないし安く買えることを喜ぶべし
738承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:09:28.02ID:yDf57lj8 コミットコインがムーンしてるぞ!
739承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:30:09.82ID:CUCVL8y+ ああ、7の取引成立しやがった……
しかも1.5BTC以上
しかも1.5BTC以上
740承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:30:27.30ID:TTWmxWVz NANJもVIPSも草の域を出ないのに騙し上げのせいで上まで死体だらけなんだからもう無理だよ。
こんなオワコイン買う意味無し。持ってる奴はすぐに処分してアイドルに変えとけ。
スワップと国内上場の可能性、さらにスワップ時に材料が出ると言われているアイドルこそ真の国産覇権コインになるだろう。
こんなオワコイン買う意味無し。持ってる奴はすぐに処分してアイドルに変えとけ。
スワップと国内上場の可能性、さらにスワップ時に材料が出ると言われているアイドルこそ真の国産覇権コインになるだろう。
741承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:31:13.53ID:CUCVL8y+ ゲ、NANJと逆転してんじゃん
742承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:32:23.19ID:gvne0nJJ なんでいつもいつもvipsが下がるとbtcが上がるんだよ!
743承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:43:19.17ID:7U77omSl 盗まれたモナですら爆上げしてんのにVIPSときたら
744承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:44:31.75ID:lyNBBVOz NANJが国から認定受けたぞ
こら負けだわ
こら負けだわ
745承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:49:38.41ID:C04ifoOJ 国から寄付支援で認定受けても売り圧になるだけなのではこれ
748承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:58:52.72ID:EFATw5ce 通報フォーム任天堂1000文字カプコン800文字に納めるの苦労したぜ、うわはは
750承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:00:34.88ID:7ZTjE8Lr ロゴマーク使用承認のことを商品の品質を担保・証明するものとして触れ回ったら使用規約違反らしいので、スポーツ庁に問い合わせまくればいいのか
751承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:01:16.19ID:k1UJ3eT8 >>750
これだな
これだな
752承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:02:37.40ID:hZHsmOAV 速攻対策打たれてて草
753承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:03:12.31ID:cUlrKoCR 相場操作して集めた金を寄付
それを国が認めた形か
なるほどねぇ
それを国が認めた形か
なるほどねぇ
754承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:03:22.80ID:tFYTpe3B これはもうだめかもわからんね
755承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:03:58.27ID:6Rdcmd0r 割と誰でも申請できるみたいだな↓
http://www.mext.go.jp/sports/b_menu/sports/mcatetop06/list/detail/1408495.htm
多分VIPSもいける
http://www.mext.go.jp/sports/b_menu/sports/mcatetop06/list/detail/1408495.htm
多分VIPSもいける
756承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:04:02.59ID:BH9cJ2vJ757承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:06:36.50ID:DC/HxM2Y なんjという5chの板は「ガイジ」という障害者を差別している言葉を大きく世間に広めたということを知らないみたいだから教えてあげろよw
758承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:09:41.67ID:+K1eJNUu だからお前らVIPSもNANJも目クソ鼻クソの争いなんだよ!
クソコインなんか持ってるくらいなら全部売ってアイドル買っとけっつうの!
クソコインなんか持ってるくらいなら全部売ってアイドル買っとけっつうの!
759承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:11:47.55ID:tFYTpe3B 5satくらいまでは行きそうだな
760承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:12:29.36ID:a6BL+3hT 昨日英文のメッセージ以降、運営から一言も無いのは気になるな
相当まずいことになってんのか?
相当まずいことになってんのか?
761承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:21:46.02ID:XSdLsWa7 >>755
行けねーよw
行けねーよw
762承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:24:04.82ID:f08p7JUi ロゴを載せられるようになるのか
763承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:24:12.03ID:BH9cJ2vJ NANJだかなんだか分からないけど、VIPS側もここまで酷い事になるとは思ってなかったかもな
だけど調子に乗るからこうなるのかもね
取引が無事に終わるまでは慎重に行けよ
成功するものもしなくなるぞ
だけど調子に乗るからこうなるのかもね
取引が無事に終わるまでは慎重に行けよ
成功するものもしなくなるぞ
764承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:24:31.13ID:f08p7JUi つってもそれだけだな
765承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:29:00.54ID:nnnsB4xx 7でも売られ始めたな(笑)
4まで落ちたら買ってやるぞ
4まで落ちたら買ってやるぞ
766承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:33:02.78ID:5AcT2CGN 7て・・・
767承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:36:01.03ID:dwoumwX4 しまった…
今日買えば7で買えたのか…
今日買えば7で買えたのか…
768承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:36:08.13ID:aIr88JDa 1まで落ちてどうぞ
769承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:36:46.61ID:C04ifoOJ NANJも全く動かないし地合いが悪い
しかし地合いだけで落ちるなら地合いが回復すれば上がる
仕込むなら今だな
しかし地合いだけで落ちるなら地合いが回復すれば上がる
仕込むなら今だな
770承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:38:28.40ID:EFATw5ce 事件番号 平成30年 (ウ)○○○号
損害賠償等請求事件
原告 株式会社任○堂
被告 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
第1回口頭弁論期日呼出状及び答弁書催告状
平成30年11月○○日
被告 ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ様
〒100-8920
東京都千代田区霞が関1−1−4
東京地方裁判所
裁判所書記官 ○○○○
電話
FAX
原告から訴状が提出されました。
当裁判所に出頭する期日が下記のとおり定められましたので、同期日に出頭してください。
なお、訴状を送達しますので、下記答弁書提出期限までに答弁書を提出してください。
記
期 日 平成31年1月2○日(水) 午後3時15分
口頭弁論期日
出 頭 場 所 第3号法廷
答弁書提出期限 平成31年1月○日(水)
出頭の際は、この呼出状を法廷で示してください。
損害賠償等請求事件
原告 株式会社任○堂
被告 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
第1回口頭弁論期日呼出状及び答弁書催告状
平成30年11月○○日
被告 ⊂二二二( ^ω^)二⊃フ様
〒100-8920
東京都千代田区霞が関1−1−4
東京地方裁判所
裁判所書記官 ○○○○
電話
FAX
原告から訴状が提出されました。
当裁判所に出頭する期日が下記のとおり定められましたので、同期日に出頭してください。
なお、訴状を送達しますので、下記答弁書提出期限までに答弁書を提出してください。
記
期 日 平成31年1月2○日(水) 午後3時15分
口頭弁論期日
出 頭 場 所 第3号法廷
答弁書提出期限 平成31年1月○日(水)
出頭の際は、この呼出状を法廷で示してください。
771承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:41:30.34ID:7U77omSl ブーンが呑気に三連休したら4までいくな
772承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:43:20.19ID:a1ZliZ8b まあ基本的に仮想通貨板は低賃金のワーカーか
無職ばっかだからな
モラルを気にしても仕方ない気がする
まともな人は年始の暴落で大体消えてるしな
無職ばっかだからな
モラルを気にしても仕方ない気がする
まともな人は年始の暴落で大体消えてるしな
773承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:43:23.00ID:IXPh6iS7 落ちろ!
774承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:44:22.30ID:IXPh6iS7 NANJに抜け国産ゴミ!w
775承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:45:41.20ID:dwoumwX4 まあでも、BTC上がったおかげで損失ほぼなしで良き良き
776承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:47:48.25ID:a5eRsG0u 仮想通貨NAN JCOINを発行するNA NJ株式会社(大阪府大阪市)は2018年9月20日、スポーツ庁により「障害者スポーツ団体支援企業ロゴマーク」の使用を承認されました。
NANJ株式会社は(一社)全日本知的障がい者スポーツ協会のサポートカンパニーとして、2018年8月に世界最大のesports大会である「EVO 2018」にて行った選手への投げ銭企画で集まった額の10%を同団体へ寄付。
今後も継続的に同団体およびその他パラスポーツ団体への支援を行うと同時に、独自経済圏内での自動的な支援システムの確立を目指します。
vipsもこれぐらいの材料出しやがれ!!!両方買ってんだよ!!!
NANJ株式会社は(一社)全日本知的障がい者スポーツ協会のサポートカンパニーとして、2018年8月に世界最大のesports大会である「EVO 2018」にて行った選手への投げ銭企画で集まった額の10%を同団体へ寄付。
今後も継続的に同団体およびその他パラスポーツ団体への支援を行うと同時に、独自経済圏内での自動的な支援システムの確立を目指します。
vipsもこれぐらいの材料出しやがれ!!!両方買ってんだよ!!!
777承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:48:28.58ID:C04ifoOJ NANJ全然動かねえ買い板外してVIPSにするか
778承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:48:49.32ID:dvmxX4Hy タイミング良すぎてnanj運営が仕組んだんじゃないかと勘ぐってしまう
779承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:53:44.25ID:XSdLsWa7 >>778
被害妄想w
被害妄想w
780承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:55:35.83ID:ZbV7PL6c NANJが障害者定期
781承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:56:13.03ID:h1VEeNBi やっぱり7。
782承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:00:17.67ID:lyNBBVOz 結局戻ってきたか
少しのミスが命取りになるんだな
厳しすぎるな仮想通貨の運営って
少しのミスが命取りになるんだな
厳しすぎるな仮想通貨の運営って
783承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:02:37.17ID:WuiEQBFG ゲームショウの真っ最中で運営動けないってのも運がなかったな
784承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:03:32.16ID:a1ZliZ8b 堅実に行くのが一番よ
785承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:04:34.09ID:tFYTpe3B ビップスターセブン
786承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:08:06.68ID:6nSErGDq TGSでVIPSのゲーム展示してるんだよね
見た人いないかな?
見た人いないかな?
787承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:20:19.42ID:EFFwXXhI 385 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/20(木) 11:01:24.182 ID:2lL/2KGda
農園系のゲームらしい
畑でもやし育てて採集して、右の木に与えると成長して次の惑星に到達・開拓?する感じ
スタミナはなかったけど、時間経過でもやしが育つ感じかな
ちゃんとお前らが投稿したもやしの名前もあったぞ
試遊版見た感じ課金ページも無かったけど実際にはわからん
画面上に取引回数 PoS Powってあるから連動させて何か貰えるんじゃないかな、少なくともウォレットがあるとレアアイテム貰えるって書いてあるし
あくまで予想です
https://i.imgur.com/Q9kNi1p.jpg
農園系のゲームらしい
畑でもやし育てて採集して、右の木に与えると成長して次の惑星に到達・開拓?する感じ
スタミナはなかったけど、時間経過でもやしが育つ感じかな
ちゃんとお前らが投稿したもやしの名前もあったぞ
試遊版見た感じ課金ページも無かったけど実際にはわからん
画面上に取引回数 PoS Powってあるから連動させて何か貰えるんじゃないかな、少なくともウォレットがあるとレアアイテム貰えるって書いてあるし
あくまで予想です
https://i.imgur.com/Q9kNi1p.jpg
788承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:22:51.89ID:zSU9y+Xu 買い煽りは罪深いねぇ
789承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:31:24.88ID:ZfaBO7jV 被害妄想がひどい
FCOINのアンバサダーのスクショとってvipsディスったとか晒し上げしてただろ
FCOINのアンバサダーのスクショとってvipsディスったとか晒し上げしてただろ
790承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:35:29.35ID:V2ssgXXn ここの買い煽りひどいもん
791承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:36:38.28ID:a1ZliZ8b もやしゲー秋リリースできればいいが
792承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:36:52.57ID:6Rywj30V NANJのカスどもの汚いやり方には呆れるわ
793承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:37:33.25ID:rUeRfCIw ここnanjと売り煽りが酷いもん
794承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:41:37.12ID:r0u0bNMq ドイッチュランドなんてゴミ国家信用するから悪い
795承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:44:33.08ID:zSU9y+Xu これ上値相当重いな
796承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:46:55.48ID:FLzCFIGR あの頃の売り板と比べたら全く絶望感ないな
797承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:50:41.91ID:27wyWu4K 数日ぶりに来たんだけど酷いことになってるな
ちょっと危機対応が下手じゃないか?
ちょっと危機対応が下手じゃないか?
798承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:54:51.11ID:ZfaBO7jV 危機対応というかpumpするために嘘ついてるからこうなる
799承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:55:30.33ID:np8js3C4 NANJが潰したってやたら書かれてるけどホンマなん?
800承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:56:38.43ID:LtyBU5jF いやその前から話は出てた
801承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:59:17.91ID:zSU9y+Xu 下がるまで待ってから買う
上がったら即売れ
草コインガチホする意味ないぞ
上がったら即売れ
草コインガチホする意味ないぞ
803承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:03:01.22ID:Lo+K4x3d >>799
nanjのスレじゃネタか知らんけど、次はどこ潰そうかとか話してるな。
nanjのスレじゃネタか知らんけど、次はどこ潰そうかとか話してるな。
804承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:04:04.62ID:+K1eJNUu 上がったら自分の手柄、下がったら誰かのせいって、まんま朝鮮人みてーな考え方だな。
ここはチョン野郎どものすくつか?
ここはチョン野郎どものすくつか?
805承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:06:05.75ID:I3QXCHlf ギリシャ救済は自分の手柄、戦前はナチスのせいって、まんまドイツ人みてーな考え方だな。
ここは毛唐野郎どものすくつか?
ここは毛唐野郎どものすくつか?
806承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:12:18.46ID:BlpQkJJ/ 正直VIPSもNANJも普通のホルダーはこの板のスレなんてとっくに飽きて見てないぞ
ディスコに来れないコミュ障仮想通貨民がどっちかのフリして煽ってるだけで
どっちかのホルダーであるかどうかすら怪しい
ディスコに来れないコミュ障仮想通貨民がどっちかのフリして煽ってるだけで
どっちかのホルダーであるかどうかすら怪しい
809承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:13:51.87ID:6Rywj30V 状況から考えても明らかにNANJカスのせいだろうが
810承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:16:10.01ID:27wyWu4K 今日はディスコ過疎り気味?
811承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:16:10.82ID:Lo+K4x3d 貼れって言われた気がした。
520承認済み名無しさん2018/09/03(月) 00:30:01.75ID:mLZ7TJaC
ヌートリアなんか裏鯖の住人なんだから弁明してもみんな冷めた目でみてるよ
538承認済み名無しさん2018/09/03(月) 09:35:01.89ID:Kan6o8YP
ヌートリアの裏鯖ってなんや
549承認済み名無しさん2018/09/03(月) 11:51:50.65ID:MWzeJ4iA
裏鯖って、やーぼとかメスイキがどの通貨攻撃するか密談してるんじゃないかって噂のある鯖の事?ヌートリアもそこの住人なん?
550承認済み名無しさん2018/09/03(月) 12:29:08.87ID:3X4SvU5H>>585
ヌートリアのは、ようこの鯖ね
蟲毒とか短期で好き勝手やってた回転厨の巣窟
価格があがっていくべきタイミングでも上がらなかったのは、コイツらが要因のひとつだろ
585承認済み名無しさん2018/09/03(月) 23:47:45.53ID:cR8joUVK>>610
>>550
それ、本当に存在してるん?
確かに挙がっている名前はみんな回転野郎だが。
610承認済み名無しさん2018/09/04(火) 09:56:47.31ID:YO/9orzd>>611>>659
>>585
あるよ
情報漏れてるとかで常連だけに権限つけてクローズチャンネル作ってこもったけど集団仕手回転してた
520承認済み名無しさん2018/09/03(月) 00:30:01.75ID:mLZ7TJaC
ヌートリアなんか裏鯖の住人なんだから弁明してもみんな冷めた目でみてるよ
538承認済み名無しさん2018/09/03(月) 09:35:01.89ID:Kan6o8YP
ヌートリアの裏鯖ってなんや
549承認済み名無しさん2018/09/03(月) 11:51:50.65ID:MWzeJ4iA
裏鯖って、やーぼとかメスイキがどの通貨攻撃するか密談してるんじゃないかって噂のある鯖の事?ヌートリアもそこの住人なん?
550承認済み名無しさん2018/09/03(月) 12:29:08.87ID:3X4SvU5H>>585
ヌートリアのは、ようこの鯖ね
蟲毒とか短期で好き勝手やってた回転厨の巣窟
価格があがっていくべきタイミングでも上がらなかったのは、コイツらが要因のひとつだろ
585承認済み名無しさん2018/09/03(月) 23:47:45.53ID:cR8joUVK>>610
>>550
それ、本当に存在してるん?
確かに挙がっている名前はみんな回転野郎だが。
610承認済み名無しさん2018/09/04(火) 09:56:47.31ID:YO/9orzd>>611>>659
>>585
あるよ
情報漏れてるとかで常連だけに権限つけてクローズチャンネル作ってこもったけど集団仕手回転してた
812承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:17:03.39ID:Lo+K4x3d その二
611承認済み名無しさん2018/09/04(火) 10:50:00.21ID:hKBlRske
>>610
証拠出せやコラァ!!!
614承認済み名無しさん2018/09/04(火) 12:52:54.69ID:WUGreCXg>>661
集団仕手回転とは普通じゃないな
それで応援してるとか言ってるとか、頭わいてんだろ
メンバーだれ?
626承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:08:49.50ID:zsXwv+9H>>629
回転するにしてもこの出来高じゃ回転できなくね?
あと売り板の内訳見てると蓋してんの1人か2人の大口だ
所詮は一つまみの大口の思惑で相場動かしてるんじゃないか
629承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:23:34.79ID:gYzFGsLu>>631
>>626
1sat単位で回転してたら出来高死んで回転できなくなったからね
自業自得
631承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:46:47.18ID:rAPLIrh1
>>629
メスイキロケットさん、反応するならもう少し時間をおいたほうがよいですよ。
611承認済み名無しさん2018/09/04(火) 10:50:00.21ID:hKBlRske
>>610
証拠出せやコラァ!!!
614承認済み名無しさん2018/09/04(火) 12:52:54.69ID:WUGreCXg>>661
集団仕手回転とは普通じゃないな
それで応援してるとか言ってるとか、頭わいてんだろ
メンバーだれ?
626承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:08:49.50ID:zsXwv+9H>>629
回転するにしてもこの出来高じゃ回転できなくね?
あと売り板の内訳見てると蓋してんの1人か2人の大口だ
所詮は一つまみの大口の思惑で相場動かしてるんじゃないか
629承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:23:34.79ID:gYzFGsLu>>631
>>626
1sat単位で回転してたら出来高死んで回転できなくなったからね
自業自得
631承認済み名無しさん2018/09/04(火) 16:46:47.18ID:rAPLIrh1
>>629
メスイキロケットさん、反応するならもう少し時間をおいたほうがよいですよ。
813承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:18:13.29ID:Lo+K4x3d その三
659承認済み名無しさん2018/09/04(火) 22:10:33.98ID:eveKWT1X
>>610
thx
とりあえず、フロントに関係者全員追放するように掛け合ってみる。
以前、討論部に次から次に湧いて来たメンバーだね。
スクショとかあれば、確実に追放だろうけど…
661承認済み名無しさん2018/09/04(火) 22:14:26.17ID:UFeEM6WE>>664
>>614
ようこ
ヌートリア
きら
jake
何時
664承認済み名無しさん2018/09/04(火) 23:33:45.08ID:TRy4sw3Y
>>661
れもんさん忘れんな
665承認済み名無しさん2018/09/05(水) 02:24:25.00ID:BIZ0sdeX
ようこ
ヌートリア
きら
jake
何時
れもん
出典はnanjのスレ
659承認済み名無しさん2018/09/04(火) 22:10:33.98ID:eveKWT1X
>>610
thx
とりあえず、フロントに関係者全員追放するように掛け合ってみる。
以前、討論部に次から次に湧いて来たメンバーだね。
スクショとかあれば、確実に追放だろうけど…
661承認済み名無しさん2018/09/04(火) 22:14:26.17ID:UFeEM6WE>>664
>>614
ようこ
ヌートリア
きら
jake
何時
664承認済み名無しさん2018/09/04(火) 23:33:45.08ID:TRy4sw3Y
>>661
れもんさん忘れんな
665承認済み名無しさん2018/09/05(水) 02:24:25.00ID:BIZ0sdeX
ようこ
ヌートリア
きら
jake
何時
れもん
出典はnanjのスレ
814承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:20:01.14ID:FAniqpA0 完全匿名の5chならともかくDiscordで運営やホルダーが率先的にVIPS潰しに来てるんだから言い訳できねえわ
815承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:23:25.59ID:rUeRfCIw816887
2018/09/21(金) 20:27:08.37ID:ddUtipRx こんな狭い世界で潰し合うとかほんとにまわり見えてんのか
どんどん人が抜けていってるときに足引っ張りあってどーすんだよ
お互い盛り上げて新規呼び込むくらいのことしろや
ほんとあほ
どんどん人が抜けていってるときに足引っ張りあってどーすんだよ
お互い盛り上げて新規呼び込むくらいのことしろや
ほんとあほ
817承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:27:58.99ID:8Lb92Kgz CMITが噴いてるぞ
ETHで
BTCでも値がついて
買いが活発になってるぞ
ETHで
BTCでも値がついて
買いが活発になってるぞ
818承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:29:02.88ID:4pPFgRMT819承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:31:08.48ID:T4Tm2e4c 明日には7買いすら消えるからこんなゴミコインさっさと捨てた方がいいぞ
820承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:34:16.62ID:nnnsB4xx この短期間で11→7satはVIPSホルダーには辛いだろうよ
材料出しまくっても下がるんだからなぁ〜厳しい世界や
材料出しまくっても下がるんだからなぁ〜厳しい世界や
821承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:38:28.78ID:ZfaBO7jV 材料が嘘なんだからこうなるわw
822承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:39:20.07ID:jeilFKQH 本スレは相変わらず平常運転だな
おれもあれぐらい気楽にやりたいわ
おれもあれぐらい気楽にやりたいわ
824承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:55:38.37ID:a5eRsG0u つーかブーンがNANJの決起集会の前に材料突然だして潰そうとしてきたやん?
825承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:56:37.14ID:Or5zj4+F nanjとの争いはホントなんなんだろね
お互い高め合っていけばいいのに
足の引っ張り合いはもう見たくない
お互い高め合っていけばいいのに
足の引っ張り合いはもう見たくない
826承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:56:52.41ID:QeYSgg3Y グッズ販売が予想以上に酷い
827承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:59:06.21ID:Xjn3tcSb そもそも潰す必要がある集会だったか?
NANJに遠慮して発表なんかするなってか?
NANJに遠慮して発表なんかするなってか?
828承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:00:24.79ID:a1ZliZ8b829承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:02:06.62ID:ZfaBO7jV >>824
春も上場日をずらしてイベントの近くにぶつけたりvipsから仕掛けてるからね
春も上場日をずらしてイベントの近くにぶつけたりvipsから仕掛けてるからね
830承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:03:41.93ID:a5eRsG0u831承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:04:56.44ID:dvmxX4Hy このスレの現状見りゃあnanjホルダーが荒らしてるのは明白だろ
832承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:06:02.73ID:9JJ+a1an まあ、運営から何か反応ないとこのまま
不安売りされていくだけやな。
不安売りされていくだけやな。
833承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:07:02.45ID:Ivnf9lR9 気持ち悪い語尾でどこのホルダーかわかるのすき
834承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:07:12.75ID:a5eRsG0u >>831
両方持ってる
両方持ってる
836承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:08:15.51ID:ZfaBO7jV どっちも持ってるわけないだろ
リップルとイーサしかねえよ!
リップルとイーサしかねえよ!
837承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:09:04.75ID:a5eRsG0u >>835
運営の話してるんや運営の
運営の話してるんや運営の
839承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:13:39.68ID:x/og3e1J 需要と希少性
仮想通貨が上がるための基本な
仮想通貨が上がるための基本な
840承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:14:11.29ID:Lo+K4x3d >>830
VIPSスワップ前の事だけど何でnanj運営はブーンにディスコで土下座紛いの謝罪したの?
VIPSスワップ前の事だけど何でnanj運営はブーンにディスコで土下座紛いの謝罪したの?
841承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:14:24.82ID:msm+Tr8j842承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:14:40.35ID:+rJJgOpF843承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:16:04.55ID:a5eRsG0u844承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:16:36.09ID:Lo+K4x3d >>830
で、上場時VIXにVIPS潰し提案したのは何で?
で、上場時VIXにVIPS潰し提案したのは何で?
845承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:17:26.08ID:7U77omSl 持ってもない通貨煽って遊ぶとかつまらない人生やな
846承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:18:00.05ID:a5eRsG0u847承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:18:34.17ID:ZfaBO7jV 真面目な話ブーンの煽りグセはたくぞーあたりが抑えつけないと事故が起きるぞ
848承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:21:26.40ID:jT1nGGmr850承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:23:06.62ID:a5eRsG0u851承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:26:00.71ID:a5eRsG0u 証拠なんか無いんだろ
どうせお前らは煽り屋の言うことを鵜呑みにして逆恨みしてるだけ
可哀想な奴らだわ
そうやって分断工作に乗せられてずーっと逆恨みし続けるんやろなぁ
どうせお前らは煽り屋の言うことを鵜呑みにして逆恨みしてるだけ
可哀想な奴らだわ
そうやって分断工作に乗せられてずーっと逆恨みし続けるんやろなぁ
852承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:26:20.23ID:Lo+K4x3d853承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:06.81ID:a1ZliZ8b こうやってまた煽りで煽りが生まれる
よく飽きないなお前ら
よく飽きないなお前ら
854承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:44.81ID:ZfaBO7jV くだらないなあ
国産通貨なんか動かないんだからどれも電子ゴミだぞ
国産通貨なんか動かないんだからどれも電子ゴミだぞ
855承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:17.04ID:a5eRsG0u856承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:30:20.07ID:VyS9T6NC NANJにも同じことすればいいんじゃ?
あら捜ししてスポーツ庁に垂れ込むとか
そうすれば障害者の件はパーになるんじゃ?
あら捜ししてスポーツ庁に垂れ込むとか
そうすれば障害者の件はパーになるんじゃ?
857承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:31:22.06ID:a5eRsG0u >>856
vipsの件はどっちかって言うと自滅だろ、、、
vipsの件はどっちかって言うと自滅だろ、、、
858承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:33:19.46ID:a5eRsG0u カプコンも任天堂もちゃんと双方の認識を合わせておかないからこんな事になるんだよ
だからNANJの運営は材料出さないって決めたんだろう
こういう事になるからな
こんなことしてる通貨が国内上場果たせるんかね、、、
だからNANJの運営は材料出さないって決めたんだろう
こういう事になるからな
こんなことしてる通貨が国内上場果たせるんかね、、、
859承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:34:09.97ID:OHfCK3yp ビックマック亀山をなんとかしないとこれからもやらかす
860承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:34:58.32ID:Lo+K4x3d861承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:36:15.62ID:a1ZliZ8b 亀山は自滅しすぎ
冷静で猶且つ堅実に物事進めないと
段取り自体は悪くないのに余計な事していっつも反感買ってる
冷静で猶且つ堅実に物事進めないと
段取り自体は悪くないのに余計な事していっつも反感買ってる
862承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:36:26.96ID:a5eRsG0u >>860
逆切れ?なんの話してんだよ
俺はお前が言うような話は知らんからそれ捏造なんじゃね?って言ってんの
捏造じゃなけりゃ根拠あるんだろ?証拠あるんだろ?だったらそれを提示しなさいつってるだけや
これで分かるやろ
はよ証拠もってこい
逆切れ?なんの話してんだよ
俺はお前が言うような話は知らんからそれ捏造なんじゃね?って言ってんの
捏造じゃなけりゃ根拠あるんだろ?証拠あるんだろ?だったらそれを提示しなさいつってるだけや
これで分かるやろ
はよ証拠もってこい
863承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:37:49.76ID:W3Jp8MH3 確かに龜山はちょっと煽り過ぎな所もあるな
864承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:38:16.46ID:Lo+K4x3d865承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:39:07.99ID:gv6g+KWi ブロックチェーンゲーム
マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/axDTXAP
短くすんなよ!絶対だぞ!
マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/axDTXAP
短くすんなよ!絶対だぞ!
866承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:39:49.26ID:a5eRsG0u >>864
無いのね
まぁそんなこったろうと思ったよ
結局はあったかどうか分からないような会話をさも事実かのように吹き込まれてNANJを逆恨みしてるだけなんだな
同じホルダーとして同情を禁じ得ないよ
ほんま分断工作企む奴らは許せんわ
無いのね
まぁそんなこったろうと思ったよ
結局はあったかどうか分からないような会話をさも事実かのように吹き込まれてNANJを逆恨みしてるだけなんだな
同じホルダーとして同情を禁じ得ないよ
ほんま分断工作企む奴らは許せんわ
867承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:41:23.34ID:Lo+K4x3d868承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:42:20.76ID:27wyWu4K 亀山の弱点は煽り癖と問題が起きた時のダンマリ
869承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:02.38ID:a5eRsG0u >>867
匿名掲示板の書き込みなんてなんの参考にもなりゃせん
どんな奴が書き込みしてるかもしれたもんじゃない
いい加減目を覚まそう
過去より未来を見よう
ブーンの運営方針を正そうよこのままだとvips駄目になるよ
匿名掲示板の書き込みなんてなんの参考にもなりゃせん
どんな奴が書き込みしてるかもしれたもんじゃない
いい加減目を覚まそう
過去より未来を見よう
ブーンの運営方針を正そうよこのままだとvips駄目になるよ
870NANJ大回転部
2018/09/21(金) 21:45:39.65ID:I3QXCHlf たくぞうとやらがそんなに偉いのか?ムカつく
871承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:45:56.72ID:rYEUjmcO872NANJ大回転部
2018/09/21(金) 21:47:16.61ID:I3QXCHlf .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 VIPS
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NANJ
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 VIPS
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 KIZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 VIPS
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NANJ
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 VIPS
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 KIZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
873承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:37.50ID:a1ZliZ8b 目玉草
874承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:37.32ID:Lo+K4x3d875承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:58:57.82ID:a1ZliZ8b >>868
これな
今回の下げも不安が広がってるのが原因だし
最初からちゃんと説明しとけば影響は今よりマシだったはず
不透明にするから煽りも増えるし
既存ホルダーもそれによる下げを警戒して一旦手放そうとするから
余計にダメージが大きくなる
これな
今回の下げも不安が広がってるのが原因だし
最初からちゃんと説明しとけば影響は今よりマシだったはず
不透明にするから煽りも増えるし
既存ホルダーもそれによる下げを警戒して一旦手放そうとするから
余計にダメージが大きくなる
876承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:59:58.49ID:U1P+8wBX 7で掴んだやつは撤退したほうがいいんじゃね
1下がるだけで悲惨やぞ
1下がるだけで悲惨やぞ
877承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:00:50.99ID:ijfLbmuo 一言気のきいたこと書けばよかったのに
英文投下で呆れたり不快になって離れた人もいるだろう
英文投下で呆れたり不快になって離れた人もいるだろう
878承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:05:46.06ID:Or5zj4+F879承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:08:19.24ID:C04ifoOJ 普通に売りも買いも薄くなって流動性高くなってるんだから下がりやすいし
上がりやすくもあるので一喜一憂するのは馬鹿らしい
上がりやすくもあるので一喜一憂するのは馬鹿らしい
880承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:10:22.97ID:AXFPLQ7R 運営ここ見てるんだろ?
頼むから一言「確認中です」って日本語で言ってくれ
それだけでかなりの人が救われる
そのたった5文字で救われる人がたくさんいる
これは運営にしかできないことだから、頼む
頼むから一言「確認中です」って日本語で言ってくれ
それだけでかなりの人が救われる
そのたった5文字で救われる人がたくさんいる
これは運営にしかできないことだから、頼む
881承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:11:13.35ID:EFATw5ce 確認中です
882承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:11:48.57ID:10RpbMAd なんでそれすら言えないんだろうな
883承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:02.13ID:r7R9FO42 あんだけ煽るのに問題起きたら黙るのおかしいわ
884承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:12:57.80ID:r7R9FO42 英語だけ呟いて日本はなんもないのか?
885承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:13:06.69ID:Jr4mCSl8 まずは確認中なのかを確認中なんだよ
886承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:13:16.29ID:lvRlUpFf ほんまに。なんか言えよと。一言くらい。
わけわからん英文Twitterに載せて、バカにしてんのか。
わけわからん英文Twitterに載せて、バカにしてんのか。
887承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:18.33ID:a1ZliZ8b まあ発言からここまで時間経てば
今発言してもほぼ無意味だけどな
今発言してもほぼ無意味だけどな
888承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:22.81ID:G50MHYBH 粕山って日本語おかしいことが多いしコミュニケーションも取れないんだろ
889承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:57.99ID:Or5zj4+F これだけ活動してて何かあったら一斉に叩く流れは流石日本人
私はブーン率いる運営には仮想通貨界で今まで無かった楽しさや未来への夢を感じてます
全然大丈夫
私はブーン率いる運営には仮想通貨界で今まで無かった楽しさや未来への夢を感じてます
全然大丈夫
890承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:07.61ID:r7R9FO42 特大コーヒーだってあんなの提携してくれたお店に対して失礼だろ
普通にしてたらちゃんと評価されたのに
普通にしてたらちゃんと評価されたのに
891承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:47:02.42ID:YE+lRds6 来週続報がいつのことかわからないけど、最低でも明日いっぱいは運営か現れずモヤモヤしながらだだ下がりするってこと?
892承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:49:10.54ID:tFYTpe3B そしてブーンは二度と姿を見せないのであった。。
893承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:52:06.45ID:D5P71aM7 下がったら少しだけVIPS買うわ
VIPS買う前にリップルを少しだけ買った方がいいよな
VIPS買う前にリップルを少しだけ買った方がいいよな
894承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:55:07.32ID:Jr4mCSl8 リップルはしばらく荒れるだろうから恐いな
895承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:57:23.39ID:OHfCK3yp リップル20倍ロングしようや
896承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:01:38.73ID:D5P71aM7 FXも調整入りまくりで変な動きしてて読めないんだよね
いつになったら上行くんだよ豪ドル…
VIPSはしばらく爆上げもしなそうだからビットコや主要アルト、他国産コインを買いながら少しずつ買って行くよ
いつになったら上行くんだよ豪ドル…
VIPSはしばらく爆上げもしなそうだからビットコや主要アルト、他国産コインを買いながら少しずつ買って行くよ
897承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:03:21.97ID:Jr4mCSl8 とりま仮想通貨市場に新たな資金流入はええことや
いずれVIPSにも資金回ってくるだろうし
いずれVIPSにも資金回ってくるだろうし
898承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:03:42.42ID:Vlztgp+b そもそも弱小企業が任天堂様の許可なく自由に発言できなさそうではある
899承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:15:32.34ID:iqSutW+f nanjバカにしてた奴ザマーwww
と言いつつもvipsも初期からのガチホ勢何で買い増すんだけどな
と言いつつもvipsも初期からのガチホ勢何で買い増すんだけどな
900承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:16:28.30ID:jkV11F86 ハイパーが誰一人出てこないとこ見ると誰かに止められてるんやろうなぁ
来週まで進展無いやろうし不安な人は売るしかないんちゃう?
信じられる人だけ握ってればいい
来週まで進展無いやろうし不安な人は売るしかないんちゃう?
信じられる人だけ握ってればいい
901承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:19:21.89ID:iqSutW+f モナコインの上がり方がえげつないな
902承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:19:53.61ID:Jr4mCSl8 下りもはええな
903承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:22:14.10ID:VKB4Gi30 さすがにMAG、ドイツ任天に許可貰って発表してるだろうから、
本社と支社のいざこざに巻き込まれただけでブーンは完全にとばっちり食らった形じゃね
本社と支社のいざこざに巻き込まれただけでブーンは完全にとばっちり食らった形じゃね
904承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:27:59.26ID:6nSErGDq 許可貰ってたらこんな形になってないんじゃないか
905承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:17.97ID:Or5zj4+F まぁどんな形であれ今のvips逆風の風を切って走る姿は勇ましくもあり美しくもあり
仮想通貨に限らずやはり初期の動きや活動は初々しく夢がある
仮想通貨に限らずやはり初期の動きや活動は初々しく夢がある
906承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:17.77ID:2Ly7A1z0 自分で風を逆風に変えただけなんだよなあ
907承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:30.38ID:rYEUjmcO >>904
MAG自体がvipstarcoinのロゴ(題名)の下にストVと新作スマブラのロゴ載せた画像を公開してた、というかそれがブーンの任天堂発表より先で前倒した
ので、どこでエラー起きたかわからんが少なくともMAGとか任天堂でのエラーはあると思われる
MAG自体がvipstarcoinのロゴ(題名)の下にストVと新作スマブラのロゴ載せた画像を公開してた、というかそれがブーンの任天堂発表より先で前倒した
ので、どこでエラー起きたかわからんが少なくともMAGとか任天堂でのエラーはあると思われる
908承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:47.12ID:6Rywj30V 久しぶりに仮想通貨が盛り上がってる時に妨害されるとは
NANJのカスどもはマジで許せねぇわ
NANJのカスどもはマジで許せねぇわ
909承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:53.27ID:D5P71aM7 >>900
なかなか情報出ないから不安だけど
見えない所で何かが進んでいるのかもしれない
ここまで黙りは不自然だし
事前に情報を出し過ぎると
潰そうとする人らがウザい位沸いてくるからVIPS側は慎重に
煽ったり見栄を張らなくていいからな
VIPS買うのに売ろうか悩んでた他国産コインがいきなり買われ出したよ
運営が慎重になりすぎてるからか、なかなか情報出さなかったからな
今治市自分達の身を守る為にも、この方が良いのかな
他所のコインを潰そうと
ゴチャゴチャ五月蝿い人らがいるしね
なかなか情報出ないから不安だけど
見えない所で何かが進んでいるのかもしれない
ここまで黙りは不自然だし
事前に情報を出し過ぎると
潰そうとする人らがウザい位沸いてくるからVIPS側は慎重に
煽ったり見栄を張らなくていいからな
VIPS買うのに売ろうか悩んでた他国産コインがいきなり買われ出したよ
運営が慎重になりすぎてるからか、なかなか情報出さなかったからな
今治市自分達の身を守る為にも、この方が良いのかな
他所のコインを潰そうと
ゴチャゴチャ五月蝿い人らがいるしね
910承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:36.15ID:rYEUjmcO >>908
本当にそっちから横槍入ってたらここまでくると法的手段に出うるからまあいいんでない?
本当にそっちから横槍入ってたらここまでくると法的手段に出うるからまあいいんでない?
911承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:48.98ID:6Rdcmd0r 全面高きてるな
NANJとかVIPSはアレだけど…
NANJとかVIPSはアレだけど…
912承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:37.07ID:Jr4mCSl8 ビットコ3倍くらいになればみんな助かるやろ
913承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:38.54ID:D5P71aM7 誤変換スマソ
今治市ってなんだよwタオルかww
今治市ってなんだよwタオルかww
914承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:17.42ID:2Ly7A1z0 vipperの被害妄想の酷さには呆れる
915承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:38:48.01ID:h5I20mr5 今はアルトのターンだな。草のターンもそのうち来てくれるといいね
916承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:13.61ID:TfV/sLqG 仮想通貨板民が本スレに出張している中VIPPERはおっぱいおっぱいとレスしているのであった
917承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:24.92ID:yDf57lj8 おい、コミットコインすげーぞ!
918承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:40.27ID:rUeRfCIw 不安だな
919承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:30.06ID:Or5zj4+F こんな時にでも新しい取引所に上場の報告
前進してて嬉しい反面ブーンが現れない不安や淋しさが募る時
前進してて嬉しい反面ブーンが現れない不安や淋しさが募る時
920承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:38.79ID:jkV11F86921承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:28.89ID:Tsxz1nBT 人々が不安になると他通貨の宣教師が続々とやってくるのが笑える
922承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:35.29ID:Jr4mCSl8 リップル主導の仮想通貨ブーム再来か
923承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:22.47ID:+La2HFqb まだ時期的に早すぎるし壮大な焼きが入りそうだけど
924承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:15.73ID:mEHwmKxp ⊂二二二( ^ω^)二⊃「今飲んでるおw」
まさかこれがブーンが発した最後の言葉になるとはこの時だれも思ってなかったのである。
まさかこれがブーンが発した最後の言葉になるとはこの時だれも思ってなかったのである。
925承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:12:41.22ID:MOe2QmUn >>919 それは恋だよ。きっと
926承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:22:12.77ID:xMfpxg6p 会社清算、事業終了のお知らせが突然来たりしそうで怖い
927承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:24:17.44ID:6P0xvC37 こんなことしたら金融庁が黙ってないだろうな
928承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:30:46.47ID:Ju27Agjl まごころニキ来てるな
929承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:32:55.40ID:9d05ad8r >>927
金融庁はzaifのやらかしで忙しいだろうし、VIPSどころじゃないのでは…
コインチェックの再開もまだだし、新規取引所はいつ増えるんだよ?
zaifのおかげでモナコインが凄い事になってるな
モナーなら何度でもやらかしてくれると思ってたよ
リップルはデカい材料が来たし必然的だろうな
VIPSにもこうなって欲しい
金融庁はzaifのやらかしで忙しいだろうし、VIPSどころじゃないのでは…
コインチェックの再開もまだだし、新規取引所はいつ増えるんだよ?
zaifのおかげでモナコインが凄い事になってるな
モナーなら何度でもやらかしてくれると思ってたよ
リップルはデカい材料が来たし必然的だろうな
VIPSにもこうなって欲しい
930承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:05.80ID:dHC5p2KL まぁVIPSも
8月 4→9
9月 6→11
になったわけで、普通に上がってきてるんだけどね
今は下げてるけど
8月 4→9
9月 6→11
になったわけで、普通に上がってきてるんだけどね
今は下げてるけど
931承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:58.52ID:6P0xvC37 >>929
金融庁は個人が損失出すような案件に関してはガチ
金融庁は個人が損失出すような案件に関してはガチ
932承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:18.87ID:FtDslE9W 任天堂の件も場合によっては金融庁動くってこと?
933承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:40.61ID:Envtn/xd >>925
何しでかすかわからないところは魅力的w
何しでかすかわからないところは魅力的w
934承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:28.30ID:9d05ad8r 場合によってはVIPSだけでなく、仕掛けた人らやNANJも調べられるのかな
NANJ国に認可されたって喜んでたのに
金融庁に悪質だと思われたら最悪、認可取り消しで潰されるかもな
他コインを潰す話なんかしてるから…
VIPSもどうなるのやら
NANJ国に認可されたって喜んでたのに
金融庁に悪質だと思われたら最悪、認可取り消しで潰されるかもな
他コインを潰す話なんかしてるから…
VIPSもどうなるのやら
935承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:59:32.76ID:OhKIpVjP 一周回って自分に帰ってくるのは草
936承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:03:01.83ID:Ju27Agjl まさに因果応報
937承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:55.76ID:FtDslE9W とりあえず運営は真相を明らかにしてほしい
相手は任天堂
もう誤魔化しても誤魔化しきれない…
適当にやろうとしたら、また電凸やらメールやらで攻撃される
相手は任天堂
もう誤魔化しても誤魔化しきれない…
適当にやろうとしたら、また電凸やらメールやらで攻撃される
938承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:23.87ID:7ospEEOT 任天堂サポートフォームからVIPSTARの協賛買い煽りによって大損して自殺を考えていると送信しておいた
939承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:28.84ID:6vcAR7/s 相手任天堂だから
ネタでも変な事やらないほうが身のためだと思うけどな
何が飛んできても知らんで
ネタでも変な事やらないほうが身のためだと思うけどな
何が飛んできても知らんで
940承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:22:07.61ID:6P0xvC37 お前らアホだなあ
ネットのノリで好き放題やってるけどあとで後悔しても遅いぞ
昔みたいにネットは無法地帯じゃないぞ
ネットのノリで好き放題やってるけどあとで後悔しても遅いぞ
昔みたいにネットは無法地帯じゃないぞ
941承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:24:07.77ID:OhKIpVjP まぁ今までちゃんと相手と確認とってきたっぽいしまさか任天堂相手に取らないわけがないから揉めてるとしたらMAGとだと思う
ひょっとしたらMAGが交渉の途中でわって入ってきた
というのもあるかもしれない
ひょっとしたらMAGが交渉の途中でわって入ってきた
というのもあるかもしれない
942承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:24:09.26ID:WK2YvUPk マイナーが他国産に攻撃仕掛けまくってるってマジ?
943承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:28:45.96ID:M+O/Cxgo NANJが悪いことにされてて草
このやーぼの一言が全てを物語った答え合せ
このやーぼの一言が全てを物語った答え合せ
944承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:43:22.15ID:wpSKGk8P >>941
こういうのだと思ってるんだけど、英文残してホルダー放置ってのはマジで意味がわからない、理由があるにしても
こういうのだと思ってるんだけど、英文残してホルダー放置ってのはマジで意味がわからない、理由があるにしても
945承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:44:59.45ID:dHC5p2KL ほんと英文だけ書いて放置は意味不明だなw
なぜ説明がないんだ…
なぜ説明がないんだ…
946承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:48:02.26ID:3FA/wMaA 説明ないって事は、何か逆転するような物を持ってるからだろ。
飲んでるってレスから察しろ
飲んでるってレスから察しろ
947承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:03:44.98ID:OhKIpVjP それがあるかガチで分からないから騒いでるんだろう‼??
948承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:04:12.39ID:OhKIpVjP 最後のビックリマークはミス
949承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:15:00.20ID:dHC5p2KL まぁこれで任天堂がVIPSを潰しにくるとかまずありえないけどな
以前話題になったコロプラなんかは何度も注意されて改善されなかったからああなったわけで、いきなり潰すとかまずありえん
しかも草コイン相手に本気出すとか
以前話題になったコロプラなんかは何度も注意されて改善されなかったからああなったわけで、いきなり潰すとかまずありえん
しかも草コイン相手に本気出すとか
950承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:07:13.90ID:HJBNa7qI >>938
事実ならまだしもここいうのは虚偽がバレるとまずいかもね
事実ならまだしもここいうのは虚偽がバレるとまずいかもね
951承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:08:39.77ID:exUGWvVI 実際任天堂が降りてもたいしてダメージないよな
元々一回だけの関係だし
ヤバイのはだんまり決めてる運営の態度
問題隠すとか頭zaifじゃん
元々一回だけの関係だし
ヤバイのはだんまり決めてる運営の態度
問題隠すとか頭zaifじゃん
952承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:11:50.48ID:qxqqYxdh >>951
なんか考えあんのかね
なんか考えあんのかね
953承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:42:48.28ID:t3dKnrrJ 今北産業
954承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:41:36.92ID:7ospEEOT 任天堂とカプコムの名前を騙った訳のわからない連中のコインを買って損失を被ってしまい自殺を考えている
さっきも気がついたらビルの屋上のフェンスを乗り越えていた
俺が死んでもこの詐欺グループは痛くも痒くもないだろうが、
任天堂が被害者となった以上腰の重い金融庁、国税、警察は動かない訳にはいかないだろう
さっきも気がついたらビルの屋上のフェンスを乗り越えていた
俺が死んでもこの詐欺グループは痛くも痒くもないだろうが、
任天堂が被害者となった以上腰の重い金融庁、国税、警察は動かない訳にはいかないだろう
956承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:49:04.84ID:OhKIpVjP957承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:05:47.76ID:caTbkxwy 出来るだけ痛い思いしてくれればいいのに
958承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:08:17.75ID:6OUzO3Fu959承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:14:33.54ID:4H8SdSJi 昨日消費生活センターに電話して任天堂ダシにして詐欺られたって話した。
親身に聞いてくれて良かった。
驚いたことに、同じ相談がさっきも何件もあったと。
一応消費者庁と金融庁こういう事例があったと報告しときますが、投資詐欺のお金は返ってこないこと多いから相手の住所分かってるなら警察に特殊詐欺で被害届出しといたほういいと言われまちた。
金額は70万円です
親身に聞いてくれて良かった。
驚いたことに、同じ相談がさっきも何件もあったと。
一応消費者庁と金融庁こういう事例があったと報告しときますが、投資詐欺のお金は返ってこないこと多いから相手の住所分かってるなら警察に特殊詐欺で被害届出しといたほういいと言われまちた。
金額は70万円です
960承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:19:36.99ID:SBF/7vYT961承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:20:46.10ID:8eJo38AT >>954
本当かも知れないし自殺しそうな人がいますから助けてくださいって善意の通報しといた
調べたら毎年300件くらい自殺予告の通報あるんだな
警察が助けに行ってくれると思うからお前は生きろ
心配だわ
本当かも知れないし自殺しそうな人がいますから助けてくださいって善意の通報しといた
調べたら毎年300件くらい自殺予告の通報あるんだな
警察が助けに行ってくれると思うからお前は生きろ
心配だわ
962承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:23.52ID:9C+71G7N コミットコインすごい
963承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:28:37.33ID:C3ZuFfld 凄いのはいいけどもう少し興味持つように何がどう凄いのか言えよ
964承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:29:50.93ID:3FA/wMaA 来週以降に発表って言ってるのに詐欺と決めつけた書き込みはヤバイだろ
例えばだが、vipsホルダーから>>959の書き込み内容に対しての問い合わせが(株)vipsに多数いけば然るべき対処するだろうな
例えばだが、vipsホルダーから>>959の書き込み内容に対しての問い合わせが(株)vipsに多数いけば然るべき対処するだろうな
965承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:31:39.87ID:tDd0j4j+ 大手企業の名前を悪用!買え買え詐欺に注意!
内容
Vコイン代表を名乗る男性が「任天堂とカプコンと共同でイベントを開催する」といった内容を語るインタビュー記事や掲示板の書き込みを見た。
翌日、今度は「任天堂の未発売ゲームの大会をドイツでやる」と書き込まれた。任天堂は世界的に有名な会社だから、そこと協賛するなら間違いはないだろう
と思い、海外の口座にビットコイン約300万円を送金した。
その後、任天堂とカプコンに連絡したが、そのような会社とイベントに協賛した事実は無いと言われた。
Vコインは暴落し300万円が180万円になった。(70歳代 女性)
ひとこと助言
「買え買え詐欺」の中で、実在する大手企業が協賛しているかのように装って勧誘し、仮想通貨を買わせようとする手口に関する相談が寄せられています。
大手企業の名前を出すことにより消費者を信用させようとしますが、名前を使われた企業が仮想通貨の発行主体に協賛しているという事実はほとんどありません。
いったんお金を支払ってしまうと取り戻すのは極めて困難です。うまい話には耳を貸さず、きっぱり断りましょう。
困ったときは、お住まいの自治体の消費生活センター等にご相談ください。
内容
Vコイン代表を名乗る男性が「任天堂とカプコンと共同でイベントを開催する」といった内容を語るインタビュー記事や掲示板の書き込みを見た。
翌日、今度は「任天堂の未発売ゲームの大会をドイツでやる」と書き込まれた。任天堂は世界的に有名な会社だから、そこと協賛するなら間違いはないだろう
と思い、海外の口座にビットコイン約300万円を送金した。
その後、任天堂とカプコンに連絡したが、そのような会社とイベントに協賛した事実は無いと言われた。
Vコインは暴落し300万円が180万円になった。(70歳代 女性)
ひとこと助言
「買え買え詐欺」の中で、実在する大手企業が協賛しているかのように装って勧誘し、仮想通貨を買わせようとする手口に関する相談が寄せられています。
大手企業の名前を出すことにより消費者を信用させようとしますが、名前を使われた企業が仮想通貨の発行主体に協賛しているという事実はほとんどありません。
いったんお金を支払ってしまうと取り戻すのは極めて困難です。うまい話には耳を貸さず、きっぱり断りましょう。
困ったときは、お住まいの自治体の消費生活センター等にご相談ください。
966承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:56:48.86ID:vV1vA5tw 記念パピコ
967承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:02:23.45ID:NtBIxjlO よりによって任天堂使っちまったかwww
オワタwww
オワタwww
968承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:15:02.17ID:LEDzEkAj 買い増しするからはよ売れや
969承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:17:35.48ID:AwzNdw+P ブーンはMAGからVIPSのエリアで(MAGと)共催してる任天堂とカプコンがゲームするよって言われてMAGの発表と併せて宣伝したのかな?
ただ日本の任天堂とカプコンに問い合わせが入って共催はVIPSではなくてあくまでMAGとだと回答。
ブーンは任天堂とカプコンと一緒にやろうずって言ってた気がするし、任天堂とも直接話したともとれるよなぁ。
任天堂とカプコンもドイツの子会社が対応してたみたいだし、仮想通貨に理解のあるドイツ人は一緒にMAGと共催してゲームやろうぜと言ったかもしれんが
日本では仮想通貨に慎重ということもありVIPSと提携関係にはないと言ったのかな?
何にせよ発表してほしいわ
ただ日本の任天堂とカプコンに問い合わせが入って共催はVIPSではなくてあくまでMAGとだと回答。
ブーンは任天堂とカプコンと一緒にやろうずって言ってた気がするし、任天堂とも直接話したともとれるよなぁ。
任天堂とカプコンもドイツの子会社が対応してたみたいだし、仮想通貨に理解のあるドイツ人は一緒にMAGと共催してゲームやろうぜと言ったかもしれんが
日本では仮想通貨に慎重ということもありVIPSと提携関係にはないと言ったのかな?
何にせよ発表してほしいわ
970承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:19:23.38ID:24PuHW8Z 今回は一段とNANJカスども気合い入ってんな
潰すと賞金でもでるのか?
潰すと賞金でもでるのか?
971承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:24:13.89ID:MOe2QmUn Vコインということで明記を避けてるあたり巧妙。
ブーン次第かねー
ブーン次第かねー
972承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:26:26.16ID:mEHwmKxp こんな便所のラクガキでよくリスクをとれるのう
こんなスレで頑張っても誰も見てないンゴよw
こんなスレで頑張っても誰も見てないンゴよw
973承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:29:20.65ID:24PuHW8Z どうせまとめサイトにでも拡散させようとしてるんだろ
974承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:05:22.68ID:GDJFI3xN976承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:10:26.55ID:gOZeAS0F >>954
遺言状と場所うpしといて
遺言状と場所うpしといて
977承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:12:47.03ID:VV25Zcj3 仮に任天堂協賛で価格吊り上げたらやばいだろ。
うちの法務部も外内問わず監視がすごいから。
悪質な国産草の取り締まりくるかもな。
うちの法務部も外内問わず監視がすごいから。
悪質な国産草の取り締まりくるかもな。
978承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:13:55.55ID:Jrp4Jr9W 詐欺まがいなことしたってマジ?
979承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:26:55.88ID:vV1vA5tw 記事の方を速攻消したから「こういう事をされては困りますねえ」くらいは連絡入ったんじゃね
株式会社VIPSTARが日本拠点じゃなくて海外拠点だったらぶっちぎってたかもしれないが
株式会社VIPSTARが日本拠点じゃなくて海外拠点だったらぶっちぎってたかもしれないが
980承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:34:17.46ID:0r32D71k ブーソ殺す
981承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:35:58.20ID:TDsFG80r とうとう殺害予告も出てきたか
982承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:41:19.22ID:gOZeAS0F ブーソは本スレにたまにいるからガチアウト
983承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:42:16.29ID:VV25Zcj3 これだけは言えるスレスレの金融商品だ。
俺はもう降りた。
ビットコに替えてリップル押し目買い増ししとくわ。
SBIトップ北尾氏のほうが1億倍信用できる。
俺はもう降りた。
ビットコに替えてリップル押し目買い増ししとくわ。
SBIトップ北尾氏のほうが1億倍信用できる。
984承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:50:36.75ID:Sk+UbmHs とりあえず。vipsに話題性があるのはわかった。かなり警戒してる。
さあてゆっくり、posっとくわ。また祭りしようぜ。
さあてゆっくり、posっとくわ。また祭りしようぜ。
985承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:53:05.64ID:okkJMAk6 ええやんええやん
バカとアンチは是非色々言っとくれ
今のうちに法的措置受けといてもらうことが一番の材料だわ
バカとアンチは是非色々言っとくれ
今のうちに法的措置受けといてもらうことが一番の材料だわ
986承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:54:42.39ID:S1WGqIbR >>980
これはガチでAUTO
これはガチでAUTO
987承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:06:37.42ID:FpdnGx+Z 違法行為を妨害しても業務妨害にならないからなぁ
988承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:07:00.57ID:gOZeAS0F989承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:08:39.90ID:okkJMAk6 >>987
違法行為じゃない可能性ある時にこれやってるんだからその言い分はおかしいぞ
引っ越し挨拶しにきた人を泥棒だと思い込んで殴る蹴るしても君の中では犯罪じゃないモラル壊滅人間ならまあわからないのも仕方ないけど
違法行為じゃない可能性ある時にこれやってるんだからその言い分はおかしいぞ
引っ越し挨拶しにきた人を泥棒だと思い込んで殴る蹴るしても君の中では犯罪じゃないモラル壊滅人間ならまあわからないのも仕方ないけど
990承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:10:18.63ID:gOZeAS0F とりあえず嘘だったら何の罪なん?
誇大広告?
誇大広告?
991承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:11:13.06ID:zSAZWlpb VIPSTAR 79曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★ ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537578545/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537578545/
992承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:11:13.08ID:6oBWW/jk #東京ゲームショウ2018 レポ
@mat10ro さんの見逃しの補填
◆ゆぐもやしる(シリアルゲームズ)
#VIPSTARCOIN (VIPS)の取引履歴(取引回数など)と連携して、
ゲーム上でアイテムがもらえる完全無料ゲーム。#VIPS による取引はできない。
アイテム購入などを検討しているとのこと(大体あってるはず
https://twitter.com/3F60xPznDWalIrY/status/1043147592954073089
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@mat10ro さんの見逃しの補填
◆ゆぐもやしる(シリアルゲームズ)
#VIPSTARCOIN (VIPS)の取引履歴(取引回数など)と連携して、
ゲーム上でアイテムがもらえる完全無料ゲーム。#VIPS による取引はできない。
アイテム購入などを検討しているとのこと(大体あってるはず
https://twitter.com/3F60xPznDWalIrY/status/1043147592954073089
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
994承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:43:27.42ID:VV25Zcj3995承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:55:02.46ID:OhKIpVjP >>959
提携じゃなくて協賛だお!提携と間違えるなお!っていう注意のブーンの呼び掛けは無視してたんですか(笑)
提携じゃなくて協賛だお!提携と間違えるなお!っていう注意のブーンの呼び掛けは無視してたんですか(笑)
996承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:16:11.75ID:24PuHW8Z アウト臭いのからガチまで多いな
まとめとくか
まとめとくか
997承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:16:19.73ID:sVZBAazZ こんなクソコインよりアイドルだろ!
今からでも遅くないからアイドル買っとけ!
今からでも遅くないからアイドル買っとけ!
998承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:19:32.61ID:wpSKGk8P 学習能力無い荒らしに言っとくけど、VIPSが調子悪い時に荒らすと、VIPSが調子良いときに自分の推し通貨のスレ荒らされるからな
999承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:20:28.64ID:okkJMAk61000承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:22:02.47ID:hkXQep2t 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 57分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 57分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]