★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合679【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/l50
【Ripple】リップル総合680【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:04:20.56ID:itz1wyG82承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:05:29.95ID:aH52MNpK こりゃ千円超えるな。
3承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:09:22.92ID:KmGtjskM しかし誰もいなくなったね‥
4承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:16:05.36ID:q1NrsG6G おい何があったん
5承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:44:55.91ID:wYixD1tz ビットバンクフリーズしすぎやろクソが
6承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:47:11.81ID:NOx4/DLb 噴き上げとるやないかい!
7承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:48:20.99ID:Qmj1I4rZ 本物やこれええええええええええええええええええええええええええええええええええ
8承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:50:11.88ID:ckb/ey2u なんなんこれ?逝ってしまうの?
9承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:50:39.52ID:Qmj1I4rZ 月にな
10承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:04:50.11ID:pEQ3663q11承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 10:48:10.31ID:6Rltxl3Y ビーエックスワン、使ってる人いる?
2018/09/19(水) 21:44:43.99ID:FnEgUvJ8
アメリカ人はもう来ない
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
13承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 22:47:37.16ID:AmHif5Cl 乗り込めええええ
2018/09/20(木) 22:51:00.05ID:q4ukCoDV
うおおおお全力売りだあああああ
今のうちにゴミ処理しとけよw
今のうちにゴミ処理しとけよw
15承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:38:34.76ID:+T3W0qJP 10円台待ってるアホは小銭握りしめて一生待っとけやwwwwww
2018/09/21(金) 02:28:24.66ID:EjPT1+n0
ダブルトップやな
てか夜中は板が薄すぎてスキャできねぇ、寝る
てか夜中は板が薄すぎてスキャできねぇ、寝る
17承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:17:14.26ID:8YeYMLwn2018/09/21(金) 08:44:40.54ID:UH1qwG4f
BTCとETHと違って先物が無いのが好感されたんだろうな
BTCはどれだけ上げても先物決済日に落とされてるし
BTCはどれだけ上げても先物決済日に落とされてるし
19承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:45:51.73ID:1mKt3R9P ここでええのん?
20承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:47:09.21ID:Bk1kFqFQ 移動平均線触れて下に行ったから一旦下かな
スグに持ち返すだろうけど
スグに持ち返すだろうけど
21承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:49:28.65ID:phZiokwX マジで50いってる!!!
2018/09/21(金) 08:50:26.92ID:Gb4eRJiF
もうなんか仮想通貨の不安材料が出尽くした感じ〜
あとはハッキング被害とかだけ
あとはハッキング被害とかだけ
2018/09/21(金) 08:51:07.25ID:pOKUeuQa
暑さ寒さも彼岸まで
今年の高値更新いくで
今年の高値更新いくで
24承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:51:34.55ID:5cHsXZ+h さすがに一度売って買い戻した方がよかったか
利確が入るのはわかりきってたからな〜
利確が入るのはわかりきってたからな〜
25承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:52:15.87ID:38BJ/Y6v そう言えばここ数ヶ月頃の値動き
悪い情報があればドカッと下がるけど
良い情報があってもさして上がらないというどうしようもない状況だったよね
仮想通貨オワタって感じがしたよ
悪い情報があればドカッと下がるけど
良い情報があってもさして上がらないというどうしようもない状況だったよね
仮想通貨オワタって感じがしたよ
26承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:52:52.91ID:DqYOCVik ごめんさっき俺がブリブリしたからXRPもブリブリ始まっちゃったわ
2018/09/21(金) 08:53:15.64ID:1y2+Zir4
何が起きてるんやこれ
2018/09/21(金) 08:53:16.95ID:2LeS4DLr
一旦下へまいりまーす
29承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:54:19.51ID:2xk3WGhg 昨日も最後の売場とか言ってた奴~wwwww
30承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:54:28.32ID:1mKt3R9P 100円まで行けば!!
31承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:55:01.07ID:Hrl4IHuA 悲観で買い、歓喜で売る。
32承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:56:07.95ID:1mKt3R9P もう年末からずっと寝かせてるんだ
頼むぞ
頼むぞ
33承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:56:14.04ID:Bk1kFqFQ 俺が犬ならうれしょんしてるわ50円超えて
34承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:56:46.78ID:2+2tXl3T xRapidが本稼働を前にしての大規模な試運転をしてるとか
2018/09/21(金) 08:58:04.31ID:/XByxI+j
普通に考えたらこっから30円台まで一気に行くから早く売った方がいいわな
大口の大量買いで上がっただけなんだから
30円後半から40円台で持ってたやつらも利確に一旦いく人も多いだろうしね
どーせ焦って売るんだから早めに売ったほうがいーよー
なんか情報入ってて大口が売らないなら下がらんだろうけどね
大口の大量買いで上がっただけなんだから
30円後半から40円台で持ってたやつらも利確に一旦いく人も多いだろうしね
どーせ焦って売るんだから早めに売ったほうがいーよー
なんか情報入ってて大口が売らないなら下がらんだろうけどね
36承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:59:16.08ID:J1f8C/Yo 今CCが本格運用を開始したらもっと上がるだろうな。
まぁザイフの件で難しそうだけど。
まぁザイフの件で難しそうだけど。
37承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:00:38.29ID:DqYOCVik38承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:04:32.74ID:2xk3WGhg 18日の37円台でも20日も42円台でも今回の51円台でも
「ここから30円まで落ちる」マンが居てワロスwwwww
「ここから30円まで落ちる」マンが居てワロスwwwww
39承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:05:03.81ID:bNNby2B3 チャート的に100円付近まであがるぞぞ!!
だからよ、止まるんじゃねえぞ💃
だからよ、止まるんじゃねえぞ💃
40承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:05:59.51ID:7RG73imt 朝勃ちワロタ
41承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:08:20.19ID:pEncX4hy 学習しろよ2月以降こういう時に売ってれば正解なんだから
50円まで待てたんなら十分だろ
俺は待てなかった
50円まで待てたんなら十分だろ
俺は待てなかった
2018/09/21(金) 09:09:43.14ID:eaHGcxfO
売るとか考えてる奴は相場に向いてないからやめとけ
43承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:11:05.14ID:7cSsGWt0 土日下がるかも知れないが来週また上がる
売り浴びせるレッドキャップは笑う
養分ありがとう
売り浴びせるレッドキャップは笑う
養分ありがとう
44承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:16:17.15ID:Q8HQNQaN お前らがテンション高い時ってだいたい落ちるから怖いよね
45承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:16:56.68ID:h2Uw4NJ4 買い増すなら45円まで我慢やで
46承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:17:34.32ID:DqYOCVik >>41
残念だけどショートバブルはもう終わったんだよ
残念だけどショートバブルはもう終わったんだよ
2018/09/21(金) 09:17:49.69ID:ge9vMGVk
こんな上げ方久し振りに見た
まだまだxrpは死んでない
これからなんだよ
まだまだxrpは死んでない
これからなんだよ
48承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:18:23.02ID:t8VLmXMy 売ってる奴はテクニカルもファンダメンタルも無視してトレードしてるって事だよね?
49承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:20:31.82ID:7reZfsJK 何故今のタイミングなのかわかない。なんで?
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
50承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:23:21.97ID:bNNby2B3 あげてんじゃねーぞカス
51承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:23:30.51ID:DqYOCVik 噂で買って事実で売るんだよ
2018/09/21(金) 09:23:48.39ID:/XByxI+j
リップルのメインは韓国日本だよ
高値で売りたいんだから反発してくれる人が起きてるこれからの時間落とすと思うけど
高値で売りたいんだから反発してくれる人が起きてるこれからの時間落とすと思うけど
54承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:27:10.75ID:DSFjHUnb 短期目線なら買いですね。
買い入れておきました。
久々にデイトレでもやろうかな。
買い入れておきました。
久々にデイトレでもやろうかな。
55承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:28:40.41ID:gxmrOFNZ おはよう
こんなの読めないよ
みんな41円で落ちると思ってたのに
死んでしまえ
こんなの読めないよ
みんな41円で落ちると思ってたのに
死んでしまえ
56承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:29:03.81ID:DSFjHUnb 大騒ぎするような上げではない。
単なるイベント期待上げ。
単なるイベント期待上げ。
57承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:34:10.19ID:bNNby2B3 いつもの下に転落パターンだなこれ
58承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:39:36.99ID:DSFjHUnb 57
66円まで値幅取れればデイトレとしては十分すぎるね。
66円まで値幅取れればデイトレとしては十分すぎるね。
59承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:43:34.34ID:7reZfsJK 何故今のタイミングなのかわかない。なんで?
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
60承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:45:03.71ID:DSFjHUnb sweel
61承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:50:31.11ID:PVGXwduR 全戻しして30円になったら恐ろしすぎるわ
62承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:50:49.34ID:phZiokwX 下り最速!!!!!
2018/09/21(金) 09:54:00.58ID:j1Cr0ZBH
数日前まで30円だったものを40円で買いたい人がどんだけいるのかね
流れに乗って買ってしまった人ばかりだから投げうるよ37円までは硬いと思うけどそこわったらもうわからんよ
将来的にはリップル上がると思うけど急騰しすぎだよ今回は
高値で買ってしまった人は損切りして安値で買った方が得だと思うけどなー
流れに乗って買ってしまった人ばかりだから投げうるよ37円までは硬いと思うけどそこわったらもうわからんよ
将来的にはリップル上がると思うけど急騰しすぎだよ今回は
高値で買ってしまった人は損切りして安値で買った方が得だと思うけどなー
64承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:05:36.54ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
2018/09/21(金) 10:49:06.11ID:CM01do92
上がってきてる
お前らが落ちる言うてるときは上がるよな
お前らが落ちる言うてるときは上がるよな
66承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:51:13.06ID:dJCxkhGI >>51
いや、今回ばっかりは噂で買って事実で買えやな。
いや、今回ばっかりは噂で買って事実で買えやな。
67承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:52:06.55ID:brc2wtN/ ボラがキチガイレベル
2018/09/21(金) 10:52:13.12ID:CM01do92
何が下がるやねん
7000satに戻る勢いやん
ムーンしたら伝説やな
7000satに戻る勢いやん
ムーンしたら伝説やな
2018/09/21(金) 10:53:23.41ID:CM01do92
XRPいかれてるわ
上がり続けよるやん
上がり続けよるやん
2018/09/21(金) 10:59:25.18ID:CM01do92
いつ買い増したらええんやろ
いつ売ったらええんやろ
こんな上がりまくってたら思考停止してまう
このままXRPだけ10倍昇龍拳で400円おかえりしたりしてな
いつ売ったらええんやろ
こんな上がりまくってたら思考停止してまう
このままXRPだけ10倍昇龍拳で400円おかえりしたりしてな
2018/09/21(金) 11:34:13.82ID:CM01do92
強気の上げチャート続くんかよ
7100にも戻るやつやん
7100にも戻るやつやん
72承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:34:47.52ID:fywIdxzs >>63
50円だが?
50円だが?
73承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:03:03.45ID:UW1UTCeq74承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:44:18.90ID:t8VLmXMy 売ってる奴はテクニカルもファンダメンタルも無視してトレードしてるって事だよね?
2018/09/21(金) 18:12:55.17ID:nNqAUR1G
76承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:27:24.68ID:M+BClxZ8 ずっと序章だったんだよ
物語はこれから始まる
物語はこれから始まる
77承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:32.97ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
78承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:46.59ID:gxmrOFNZ i三i
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ____ ヾ、
〃 / \ ヾ、
|| / _ノ ヽ、_ \ ||
|| / o゚⌒ ⌒゚o \ || 聞いてくれよ・・・
ヾ,| (__人__) |// ここ2カ月間ずっと暴騰と暴落に揺さぶられて
(⌒)、_ ` ⌒´ _,(⌒) 35000リップルが10300リップルまで減ったわ 悔しい・・
/ i `ー=======一'i ヽ
l___ノ,、 ,、ヽ___i
l l
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ヾ、
〃 ____ ヾ、
〃 / \ ヾ、
|| / _ノ ヽ、_ \ ||
|| / o゚⌒ ⌒゚o \ || 聞いてくれよ・・・
ヾ,| (__人__) |// ここ2カ月間ずっと暴騰と暴落に揺さぶられて
(⌒)、_ ` ⌒´ _,(⌒) 35000リップルが10300リップルまで減ったわ 悔しい・・
/ i `ー=======一'i ヽ
l___ノ,、 ,、ヽ___i
l l
79承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:22.13ID:tfzFvL5Z 勝った瞬間さがった;;
全力で売ります
全力で売ります
80承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:42.82ID:KUZ6CnCq リップルにショートだけはするな
低レバでも焼かれた
怖すぎるわ
低レバでも焼かれた
怖すぎるわ
81承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:43.71ID:ppBWPljW イーサ抜いたら天井やぞ 去年も書いたかな
高値更新は年末年始や
高値更新は年末年始や
82承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:51.68ID:yZRsfTiE 一旦利確の流れだな
まぁ今までのパターンだとまた上がると思うけど
まぁ今までのパターンだとまた上がると思うけど
83承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:29:20.86ID:SmgXiPHp 祭りおわりくさい
84承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:29:29.59ID:/oMDh0lA こんなゴミクズ売りしかない😁
85承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:29:40.62ID:hNY+AwBk こんなのありかよ
今月の給料日に買い増ししよう思ってたのに
泣く
今月の給料日に買い増ししよう思ってたのに
泣く
2018/09/21(金) 21:30:26.54ID:BD+V+s5V
そんな下がらんから回転下手な人は放っとけ枚数減らすだけだぞ
2018/09/21(金) 21:30:34.20ID:SrLnMIQK
下がったところで一度寝て4時からの便に備えるわ。
2018/09/21(金) 21:30:58.23ID:n238mGjR
下げてくれお願いします
明日買おうと思ってたのに
こういうこという人らは絶対その機会があっても買ってないよね
明日買おうと思ってたのに
こういうこという人らは絶対その機会があっても買ってないよね
89承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:31:54.03ID:vMq8Z2MH bb注文キャンセル出来ません
90承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:32:06.78ID:HLmZ2Jdu 1乙
ビットバンク動かないからなにもできねー
ビットバンク動かないからなにもできねー
91承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:32:49.97ID:5QpxRg9v 60円で買ったわ
92承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:32:51.16ID:L6gfnRvx 今のところ押し目で拾うと儲かってるけど
いつまで続くかチキンレースやな
いつまで続くかチキンレースやな
93承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:32:52.31ID:HLmZ2Jdu94承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:33:54.35ID:LOhuGfnW 良かった良かった
さぁドンドン下げて消滅してくれ
俺の600万返せバ〜カ
さぁドンドン下げて消滅してくれ
俺の600万返せバ〜カ
95承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:35:15.72ID:sVu6limq うおおおおおおおおお!!!止まらねあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
2018/09/21(金) 21:35:16.15ID:SrLnMIQK
もうひとなみくるかな?
2018/09/21(金) 21:35:26.72ID:BD+V+s5V
この上げずうっと待ってたけど暴落から9か月かかったのか長かった
ゴールデンウィーク辺りで来ると思ってたけど
長かった300
辺りまでいってくれよ
ゴールデンウィーク辺りで来ると思ってたけど
長かった300
辺りまでいってくれよ
98承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:35:32.96ID:KUZ6CnCq99承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:36:12.59ID:sVu6limq 止まらねうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!月までいくぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
100承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:36:22.12ID:SrLnMIQK 60で利確したのを58,5で買い戻したぞ。
こっからもうひとなみ!
こっからもうひとなみ!
101承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:37:27.70ID:sVu6limq 60いくぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwww
102承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:37:39.28ID:0x5Dinvv 買い増し昇龍弾か〜〜ら〜〜の〜〜リップル飛翔拳!!!
103承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:38:11.77ID:HLmZ2Jdu バイナンスに資金うつすのもめんどいからなにもできねぇ両面焼き頼むわ
104承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:38:29.34ID:oI9tJOcE 実際年内いくらくらいになるんだ…
150行けば御の字
150行けば御の字
105承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:38:43.62ID:wYDHuPXF 50円代で買えるラストチャンスだぞ
107承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:41:00.07ID:KUZ6CnCq 今で60円だから年末400円はいけるかもな
108承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:41:39.66ID:sVu6limq まじで止まらんwwwwwwやばっwww
どこまでいくねんwwwwww
どこまでいくねんwwwwww
109承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:41:49.52ID:ZynQquiI G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
110承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:42:40.86ID:3aBzPiI7 狂騒に乗せられ
苦しくも高値で掴み
含み損に耐えきれず
損切りしていったXRPロンガーへ
レクイエム 〜鎮魂歌〜
苦しくも高値で掴み
含み損に耐えきれず
損切りしていったXRPロンガーへ
レクイエム 〜鎮魂歌〜
111承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:42:49.46ID:sVu6limq 祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
久しぶりの祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
久しぶりの祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
112承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:42:53.82ID:B3DFzqac 年末$600は固い
113承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:01.07ID:oI9tJOcE >>106
そうしたら億っちゃう…3億っちゃう…
そうしたら億っちゃう…3億っちゃう…
114承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:23.66ID:ZynQquiI G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
115承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:30.38ID:TJ2y90f6 >>104
500円〜700円
500円〜700円
116承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:41.37ID:4Xfn5rrv 80まであとちょっと〜〜〜〜
117承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:45.00ID:gsxiNTVi 最近チャート勉強をしたのですが、今回は35円で掴んでもう利確した方がいいと思うんだけど、
リップルは突然の1000円台突入とかありそうなので、なかなか利確できなさそうです…
それが怖いのでガチホしてしまってます。う〜ん
リップルは突然の1000円台突入とかありそうなので、なかなか利確できなさそうです…
それが怖いのでガチホしてしまってます。う〜ん
118承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:43:56.76ID:ZynQquiI G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
119承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:44:07.76ID:dDPMAwvk 毎年swell前は期待上げで上がる、これでswellでの発表がショボかったら下がる。去年と一緒だよ
120承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:44:08.29ID:LOhuGfnW121承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:44:36.62ID:ZynQquiI G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
123承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:45:06.18ID:GaoyZHKS >>85
どうせ給料日になったら、やっぱりまた来月の給料で買おうっと。とかなって風俗とかいくタイプなんだろ。
どうせ給料日になったら、やっぱりまた来月の給料で買おうっと。とかなって風俗とかいくタイプなんだろ。
124承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:46:39.99ID:yZRsfTiE 放置して寝るわ
125承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:47:37.70ID:gxmrOFNZ 350円で買うとかガイジかよ
126承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:20.02ID:KUZ6CnCq 3日で2倍って。
やばすぎる
やばすぎる
127承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:37.28ID:cKXabzUF128承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:41.87ID:QgV8Q7CX いったい何があったのですか?
ここまでパニックになって上がる理由あるのですか?
ここまでパニックになって上がる理由あるのですか?
129承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:41.24ID:rVulb5bI 本日のお祭り終了っすか?
130承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:48:51.02ID:dule1zTa >>117
去年の莫大な含み益から泣きながら損切りした人達はみんなそう思ってた
去年の莫大な含み益から泣きながら損切りした人達はみんなそう思ってた
131承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:49:25.76ID:0x5Dinvv リップル「君たちィ〜。今夜は寝かさないぞぉ〜〜〜〜!!」
132承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:50:42.37ID:ujaZbBmV 15日が給料日なのでたんまり買い増ししといた 半分利確
133承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:51:43.16ID:wYDHuPXF まだまだ上がるよ
134承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:52:07.89ID:/oMDh0lA ゴミは60円で売りだわ
売るための上げに過ぎない
売るための上げに過ぎない
135承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:53:04.89ID:mtIzCE8E 30円で500万買って60円で利確した。
やっほー 500万ごち!
やっほー 500万ごち!
136承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:53:06.52ID:wfgcfO9G 値動き自体は昨年の方がキチガイ上げしてたけど今はマーケットの大きさが違うから本当に多額の資金流入があるんだろうな
ますます楽しみだ
ますます楽しみだ
137承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:53:07.90ID:/oMDh0lA どこまで上げるか分からんけど
結局下だと思う
売りに負け無し😁
結局下だと思う
売りに負け無し😁
138承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:54:32.58ID:wfgcfO9G >>135
税金分は使わずに残した方がいいぞ
税金分は使わずに残した方がいいぞ
139承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:54:47.08ID:gxmrOFNZ140承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:56:01.10ID:wYDHuPXF 明日の朝に75円くらいかな
141承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:56:53.71ID:bQUIIj9e また3時位に吹き上がるんだろ
142承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:57:00.70ID:gsxiNTVi143承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:57:28.86ID:2XPQ5ZjI これはガチホっすわ
144承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:57:42.50ID:0qfiFsgM 3日ごとに倍々ゲームです
145承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:59:48.08ID:2XPQ5ZjI なんか好材料漏れてるだろこれ外人情報で
146承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:00:33.63ID:WCY0TLNx ようやく週足ゴールデンクロスしたし年末に備えてそろそろ買うかあ
147承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:01:20.56ID:/oMDh0lA 上げ弱w
売りマシてコンビニ行ってくるわw
売りマシてコンビニ行ってくるわw
148承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:04:25.78ID:GaoyZHKS 今晩がリップルを50円台で買える最後の夜になる、って死んだじっちゃんが言ってたもん。
149承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:08:16.28ID:pTPGUH71 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
150承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:09:31.73ID:cKXabzUF151承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:10:26.24ID:JT4lz5v1152承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:15:25.33ID:FLmGHadR 与沢砲、5億円買い増しワロタ
153承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:16:04.02ID:x34z4ITm また60
154承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:18:32.67ID:gWu6Pc2P また上がってんのか
155承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:01.95ID:sVu6limq 買いの勢いがすごすぎる。59円に10ビットの買いとかさっきから入りまくってる。
156承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:27.76ID:DTvAv8Xg 兎に角
カット家
天、天爵を北尾CEOにあたえたり。
これ聖人なり。
カット家
天、天爵を北尾CEOにあたえたり。
これ聖人なり。
157承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:53.09ID:gWu6Pc2P 63円
158承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:20:53.54ID:Lk/i7TWn よし風呂入ってくるわ
159承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:02.37ID:sVu6limq これマジで止まらんぞ。こっからまた上がる
160承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:21:38.07ID:Khk9xMFd 上がり方ヤバ過ぎだろ…
161承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:18.12ID:6D/p+uWX 何だかんだ言っても年内4万円
162承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:19.27ID:0x5Dinvv リップルの衝撃波はまさに
カイザーウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
カイザーウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
163承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:25.69ID:flSaXyck 祭AA
164承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:22:51.07ID:Khk9xMFd 何で材料無いのに上がってるの?
165承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:25.31ID:s18OdrhT まじでやべーわーゾクゾクするわ
166承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:15.86ID:flSaXyck | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 何度でも、突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 何度でも、突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
168承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:24:30.03ID:0x5Dinvv 朝起きたら70円行く勢いだな
169承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:03.09ID:MJnNy7/r よっしゃ!
あと少しで元金273万になるぞ
ありがとうありがとう
ホント、信じて良かった
あと少しで元金273万になるぞ
ありがとうありがとう
ホント、信じて良かった
170承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:31.71ID:gWu6Pc2P 買いがめちゃ強気wwwwwwwwwww祭りじゃ
171承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:33.00ID:rVulb5bI まだ、祭りやん‼笑
172承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:44.47ID:sVu6limq ほぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すげぇぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すげ
173承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:43.77ID:W5foS/GS 400円復帰楽勝の勢い
174承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:50.02ID:aC8KfwXC だから昨日40円のとき言いましたよね。最低でも100円は行くから全然手遅れではないって。調整が入ったのち200円でもいくと思うけど
175承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:26:51.17ID:RiLeegNQ これは完全に発情期だな
どんだけムラムラしてんだよ
どんだけムラムラしてんだよ
176承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:27:05.21ID:eYh0FaJ2 100円直前か1000サトシ直前で反転するんだろうな
177承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:27:19.76ID:B3DFzqac 年末$600だわな
178承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:27:58.56ID:KUZ6CnCq ショートまた焼かれてる
ロングしかするな
ロングしかするな
179承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:28:01.04ID:sVu6limq フルボッキじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!すげおらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
180承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:28:05.70ID:ppBWPljW フォギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
181承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:29:12.60ID:mtIzCE8E >>164
仕手、売るなら今やろ
仕手、売るなら今やろ
182承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:29:38.50ID:O1+U74I7 でかい取引所でハッキングとかない限り75まではいきそうだな
183承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:29:51.63ID:0x5Dinvv 好材料で今まで上がらなかった分がまとめて来てるな
まさに超衝撃の上昇!!!!!!
カイザアァァァァァァァァァァァァァァー!!
ウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
まさに超衝撃の上昇!!!!!!
カイザアァァァァァァァァァァァァァァー!!
ウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
184承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:31:55.37ID:JT4lz5v1 これやべえww
材料ありまくりだったからな
1日でこれだけ上げるってことはなんだかんだいってみんなリップル気になってたのね
材料ありまくりだったからな
1日でこれだけ上げるってことはなんだかんだいってみんなリップル気になってたのね
185承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:31:57.96ID:KUZ6CnCq 日足おかしいだろw
ビットコインの200万つけたときレベル
ビットコインの200万つけたときレベル
186承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:32:46.64ID:bQKMIsgt 二桁で買えるのもあと一日、二日じゃないかな?
187承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:33:39.40ID:wfgcfO9G ちよw
63円www
63円www
188承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:34:51.52ID:gWu6Pc2P ETHの時価総額 完全に射程圏内
189承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:40:46.82ID:flSaXyck | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| 一生に一度のお祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| リップラー 急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| 一生に一度のお祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| リップラー 急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
190承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:41:36.13ID:txDsj5Kn 急ぐのです!
お急ぎ下さい〜!(´・ω・`)
お急ぎ下さい〜!(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:42:15.85ID:MJnNy7/r さて、俺も税金対策で与沢さんを追ってドバイに
192承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:44:30.02ID:IwXwSocA 65到達ー
193承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:44:41.49ID:rVulb5bI やばひぃー‼
194承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:45:00.72ID:M+BClxZ8 歴史の目撃者と言ってもいいな
195承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:45:09.90ID:rVulb5bI 全力ショートとか言ってた人死んでるんちゃうか?
196承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:46:37.15ID:W6Ltl7io >>164
キミは5chしか見て無いの?
キミは5chしか見て無いの?
197承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:47:54.82ID:D4n1sp2J やっぱり本物は違うなw w w
198承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:48:49.43ID:wfgcfO9G 66円になってるううう
199承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:49:16.36ID:B3DFzqac | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| お祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| 急げ!
| / / |文|/ // / 行くぞー!!続けーーーー!!
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l ワッチョイ! `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) りっぷゆ〜v
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| お祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| 急げ!
| / / |文|/ // / 行くぞー!!続けーーーー!!
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l ワッチョイ! `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) りっぷゆ〜v
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
200承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:50:24.52ID:pTPGUH71 XRPどんどん上昇中 66円!!! 400円目指し、年末1000円
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
201承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:50:38.76ID:pLVfk4q0 イーサ抜いたぞ
これからビットも抜きに行く
これからビットも抜きに行く
202承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:50:42.71ID:W6Ltl7io オカルトネタは嫌がられそうだけど、
初動が前々日は19時、昨日は21時だったから今日は23時から始まるんだと思ってる。
初動が前々日は19時、昨日は21時だったから今日は23時から始まるんだと思ってる。
203承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:52:37.98ID:38BJ/Y6v 400円掴みがいるってことお忘れ無く
204承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:53:28.12ID:txDsj5Kn やっべーまじでやっべー
とんでもねーことになってる!
とんでもねーことになってる!
205承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:54:14.49ID:IwXwSocA 65到達ー
206承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:54:47.60ID:54gvIZD5 ここからの屍はどうなってんだ?
もう居ないのか?
もう居ないのか?
207承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:55:08.77ID:pTPGUH71 XRPどんどん上昇中 66円!!! 400円目指し、年末1000円
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
208承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:57:59.77ID:txDsj5Kn 私のノアコインは助かりますか?(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:58:15.31ID:pTPGUH71 XRPどんどん上昇中 64円!!! 400円目指し、年末1000円
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
210承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:58:26.93ID:Lk/i7TWn おいまた風呂からあがったら炊き上がっとるやないか米!
211承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:58:53.51ID:KUZ6CnCq 低レバショートでも焼かれるんだからショーターなんてみんな資金ふっとんだやろ
212承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:59:57.23ID:W6Ltl7io >>208
ノアコイン…手仕舞してXRPかBTCにしませんか?
ノアコイン…手仕舞してXRPかBTCにしませんか?
213承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:59:57.90ID:gxmrOFNZ 明日は30円です
ご覚悟を・・・・・。
ご覚悟を・・・・・。
214承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:01:42.53ID:4399W5eL このまま100円いきそうな勢い!
215承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:02:00.10ID:iHHKct9A 都内にマンション買えそう。
216承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:02:24.05ID:JT4lz5v1217承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:02:40.68ID:B3DFzqac | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| お祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| 急げ!
| / / |文|/ // / 行くぞー!!続けーーーー!!
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l ワッチョイ! `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) りっぷゆ〜v
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /| お祭りだーーーーー!
| / / |_|/|/|/|/| 急げ!
| / / |文|/ // / 行くぞー!!続けーーーー!!
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l ワッチョイ! `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_) りっぷゆ〜v
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
218承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:03:18.77ID:ZzPS6TOR 激動の昭和
219承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:03:32.96ID:mHRQ3v0B よし、もうショートでええな
220承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:03:57.06ID:xST94Y7N いくらなんでも絶対おかしいわ
ファンダ的には何も動きがないのに
ファンダ的には何も動きがないのに
221承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:04:36.32ID:n238mGjR ファンダ的に何も動きがないのに30円だったのがおかしいんでしょ
222承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:04:54.74ID:SWjqktte 質問よろしいでしょうか?
去年のバブルの絶頂時はこれよりももっと凄い上がり方だったんでしょうか?
どなたか体験した方教えて下さい
去年のバブルの絶頂時はこれよりももっと凄い上がり方だったんでしょうか?
どなたか体験した方教えて下さい
223承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:05:59.58ID:jRnkS4+Z 明日からSWELLですか?ってレベルの爆上げ
来週の今日はマジでいくらまで上がるんだよ
そしてSWELLで超上げ材料きたらって、来週の月曜もしくは月末給料のやつらは今買わなかったら一生後悔レベルだね
来週の今日はマジでいくらまで上がるんだよ
そしてSWELLで超上げ材料きたらって、来週の月曜もしくは月末給料のやつらは今買わなかったら一生後悔レベルだね
224承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:07:15.94ID:W6Ltl7io >>213
あのさぁ、年初と違って何度も暴落を味わって来た層が5割は居るんだぞ?まぁ残りは見てる限り頭スッカラカンのギャンブラーみたいだけどね。
その上で言わせてもらと沢山暴落は味わったけどここまで騰がった翌日に半分になるのは経験した事がないわ。
売り煽りするなら少しは頭使えよ?
あのさぁ、年初と違って何度も暴落を味わって来た層が5割は居るんだぞ?まぁ残りは見てる限り頭スッカラカンのギャンブラーみたいだけどね。
その上で言わせてもらと沢山暴落は味わったけどここまで騰がった翌日に半分になるのは経験した事がないわ。
売り煽りするなら少しは頭使えよ?
225承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:08:20.38ID:pTPGUH71 今日はこれぐらいにしておいたろ
226承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:08:36.54ID:gxmrOFNZ ご覚悟できてない頭が悪い人が多いですね。
明日は30円、何度も言いましたよ私。
ご覚悟。
明日は30円、何度も言いましたよ私。
ご覚悟。
227承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:08:46.42ID:1v1QdHKm 給料日に買ったら急に押し目くるパティーン
228承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:09:31.00ID:Lk/i7TWn Tooooooooo The MAAAAAAASS!!!!!
🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀
229承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:09:47.39ID:JT4lz5v1230承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:10:08.75ID:1YjCmZzz ショーターもついこの前まで現物ガチホだったひと達ではないか。27円まで下がって耐えられなくなって、売りの口座作って、初めて売りから入って、さああとはどんどん下がれと楽しみにしてたろうに。。
また買い方に戻っておいでまだ間に合うよ。
また買い方に戻っておいでまだ間に合うよ。
231承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:10:44.06ID:Lk/i7TWn あごめんMARS
232承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:12:13.00ID:W6Ltl7io233承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:12:36.08ID:0x5Dinvv >>226
明日30円になるわけないだろ。逆にお前が覚悟しろよ。
明日30円になるわけないだろ。逆にお前が覚悟しろよ。
234承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:12:55.42ID:gxmrOFNZ235承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:13:15.94ID:ujaZbBmV あら70円
236承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:14:12.42ID:0x5Dinvv237承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:14:38.88ID:GIq9aI2D さっき60円あたりで少しガラった時、1円分だけ回転して危ないからやめたけど、本当にやめて良かった
238承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:15:24.68ID:KdAHRR6u swellまでまだ日にちがあるんよな
どこまで騰がるんやろ
どこまで騰がるんやろ
239承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:15:25.38ID:pLVfk4q0 >>222
一日100円ぐらい上がってたからねwww
一日100円ぐらい上がってたからねwww
240承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:15:42.50ID:rVulb5bI これリップルが基軸になり得るん?
241承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:16:11.45ID:0x5Dinvv >>234
お前の財布に超裂破弾
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
452 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 15:39:10.75 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだら160円まで下がってワロタwww
610 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 18:42:29.08 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだわ・・・
80万→100万→74万
死にたい
お前の財布に超裂破弾
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
452 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 15:39:10.75 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだら160円まで下がってワロタwww
610 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 18:42:29.08 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだわ・・・
80万→100万→74万
死にたい
242承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:18:16.36ID:Lk/i7TWn てかいつも思うけど誰が爆買いしてるのこれ?
闇の勢力が買ってんだと妄想してんだけどさ毎回
闇の勢力が買ってんだと妄想してんだけどさ毎回
243承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:18:25.07ID:hrVzb8PY えっ
これどこまであがんのw
これどこまであがんのw
244承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:19:35.27ID:JT4lz5v1245承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:19:48.38ID:AygI5iUl また、すぐ、ガラるから利確しとけよ。素人ども
247承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:20:19.19ID:0x5Dinvv >>242
今回は中韓が動いたっぽいね
今回は中韓が動いたっぽいね
248承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:20:25.13ID:gxmrOFNZ 次はモナスレに向かいます
皆さんご覚悟を。
皆さんご覚悟を。
249承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:20:44.06ID:W6Ltl7io250承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:22:08.32ID:0x5Dinvv >>248
逃げる前に長文コピペ張らないのか??
逃げる前に長文コピペ張らないのか??
251承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:22:19.42ID:Lk/i7TWn252承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:22:31.05ID:AygI5iUl253承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:23:58.02ID:gxmrOFNZ 私は今日モナコイン200円で掴んでしまいました。
今75万円が85万まで回復しました。
ご覚悟を。
今75万円が85万まで回復しました。
ご覚悟を。
254承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:24:03.84ID:JT4lz5v1 300万リップルの買い壁ww
まだいくんか
まだいくんか
255承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:24:33.55ID:tv2Mrmwq 寝る前のチェックで興奮した
正直10%超えるとは思ってなかった
正直10%超えるとは思ってなかった
256承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:24:58.10ID:2OWiKPmH 5月のGW以来でここ来たわ
257承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:25:18.76ID:AygI5iUl258承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:27:20.28ID:wZKefITV 全員もちつけ まずはラマーズ法呼吸しろ
ヒッヒッフー ヒッヒッフー
ヒッヒッフー ヒッヒッフー
259承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:27:46.75ID:pTPGUH71 XRPどんどん上昇中 69円!!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
260承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:04.60ID:W6Ltl7io261承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:12.24ID:NxvDhmJS Good bye, Ethereum.
262承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:15.71ID:gxmrOFNZ 私の予想では70円で暴落するでしょう
263承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:42.52ID:S8PKOwzA 70円とかさすがに急すぎないか…ちょっと怖いぞ
264承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:47.41ID:ppBWPljW せやなー犬も3倍いったから90円はとるやろなー
265承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:28:50.46ID:wZKefITV はい 70円 よゆー
266承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:22.24ID:wfgcfO9G 70円!!!!!
267承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:33.73ID:FCPcK+p5 イケイケGoGoリップルGoGo〜🎉🚀🚀🚀🎉
268承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:52.12ID:7cSsGWt0 10000sat見えてきたー
269承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:52.94ID:wZKefITV バイナンスが下落しない限りは安心
270承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:56.26ID:6pIcTXRf さあ、ここにいる皆んなで億ろう。オフ会でもやるか。
271承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:59.80ID:NxvDhmJS 言うまでもないが70円は通過点
272承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:00.68ID:zm4WsZCy 100,000枚買ったった
80で売る
65割ったら損切り
80で売る
65割ったら損切り
273承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:15.79ID:bQUIIj9e ペガサスファンタジーでもかけながら見てるだけで涎が
274承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:16.18ID:063S58KM \70.29:?Bitfinex
\70.15:?Upbit
\71.56:?Bithumb
\69.70:?Bitbank
\70.86:?Binance
\70.20:?Binance
\69.47:?OKEx
\69.97:?Huobi
\70.57:?ZB.COM
\70.15:?Upbit
\71.56:?Bithumb
\69.70:?Bitbank
\70.86:?Binance
\70.20:?Binance
\69.47:?OKEx
\69.97:?Huobi
\70.57:?ZB.COM
275承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:22.33ID:zjZ5gUP3 70タッチ
276承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:29.44ID:2+2tXl3T あの鬱々した相場はどこへいったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:31.83ID:063S58KM 全世界がXRPロングよ
278承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:33.52ID:stFRkk90 90円で買って35円で売ったよおーーー
助けて
助けて
279承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:34.59ID:ZzPS6TOR ホルダーおめでとう
280承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:36.12ID:gxmrOFNZ 12時回ったら下がりますよwwwwwwwwwwwwww
ご覚悟を。
ご覚悟を。
281承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:40.93ID:D4n1sp2J スレ番688立てなきゃw w w
282承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:49.78ID:W6Ltl7io283承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:59.61ID:Ce83cfkF 利確うりかな
284承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:59.12ID:OLCbZAvY 原資回復の舞
285承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:12.68ID:zjZ5gUP3 脳汁とまんねぇ
286承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:13.16ID:RszTQAqF いけー!
粒子加速ッッ!!!
粒子加速ッッ!!!
287承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:16.21ID:AzB2vT0B まためっちゃ上がりだしたな
288承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:23.28ID:svhyNBoU 壮絶なガラクっどし
289承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:32.48ID:zm4WsZCy うああああああああああああああああああああああああああ
290承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:35.73ID:FvscPJRD シャワー浴びてる間に70にジャンプしてやがる
どうかしてるぜこれ
どうかしてるぜこれ
291承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:55.15ID:063S58KM \71.78:?Bitfinex
\70.81:?Upbit
\72.12:?Bithumb
\69.71:?Bitbank
\71.60:?Binance
\71.15:?Binance
\71.07:?OKEx
\71.05:?Huobi
\71.79:?ZB.COM
\70.81:?Upbit
\72.12:?Bithumb
\69.71:?Bitbank
\71.60:?Binance
\71.15:?Binance
\71.07:?OKEx
\71.05:?Huobi
\71.79:?ZB.COM
292承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:58.37ID:SrLnMIQK 75で利確する75で利確する75で利確する。
マジで今日75チャンスくるとは・・・
マジで今日75チャンスくるとは・・・
293承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:08.56ID:QiPkeRgS294承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:26.76ID:KDw+iEYQ これ、上の方でやっと手放せる奴から、大口が買い取りまくってる構図?
TOBと変わらんな。
TOBと変わらんな。
295承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:31.64ID:2+2tXl3T これ明日100円来るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:34.10ID:BD+V+s5V なんか去年と違って危なっかしい下げがないな たんたんとあがってく
297承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:32:38.31ID:ZE7WcJgO 韓国に凄い買いが入ってる
まだまだ上だぞこれ
まだまだ上だぞこれ
298承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:03.69ID:zm4WsZCy / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
299承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:10.22ID:pTPGUH71 XRPどんどん上昇中 70円!!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
300承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:15.34ID:RszTQAqF 今買っても平気な気がするけど少なめにしておこうかな…
301承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:25.21ID:wfgcfO9G そもそもファンダ好材料出まくりなのに上がらなかったからな
しかしどこまで行くのか見えんな
しかしどこまで行くのか見えんな
302承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:26.79ID:zm4WsZCy ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
303承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:35.06ID:KapGJg9B 11万リップル持ってた俺
高みの見物〜
高みの見物〜
304承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:37.65ID:YVCfcdM1 1000円に指して寝るわw
寝て起きたら3億5千万になってる計算だw
寝て起きたら3億5千万になってる計算だw
305承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:50.86ID:NxvDhmJS 起きたらワンコインになってるぞこれ
どのコインかはご想像にお任せする
どのコインかはご想像にお任せする
306承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:33:51.71ID:QiPkeRgS >>280
バイト行けよ
バイト行けよ
307承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:34:00.48ID:Tl6ocq5L 今夜寝てもいいの?
308承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:34:13.58ID:0ALEHRoq 今北んだけど、XRP爆上げの理由って何なの?
誰か解説して
誰か解説して
309承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:34:15.78ID:KDw+iEYQ 一分足で取引しないといけないのはいつぶりだろう。
310たいちゃん
2018/09/21(金) 23:34:20.65ID:F2l/n0TK 37円で50000リップル買ったぜベイビー!
313承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:34:49.77ID:SrLnMIQK 寝ようと思ってベッドに入ったはいいけど
携帯電話のアラームがうるさくて寝れなかった。
携帯電話のアラームがうるさくて寝れなかった。
316承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:17.41ID:38BJ/Y6v 去年のGW辺りかな?ずーっと3円かそこらだったリップルがあれよあれよと10円、20円、30円と鰻登りの相場になってさ
その時も盛り上がってたねえ
その時も盛り上がってたねえ
317承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:36.03ID:1v1QdHKm BCCとXRPに分散投資してるから
XRP8万枚しかなくて悔しい
給料で買い増そうとしてたら出し抜かれた
XRP8万枚しかなくて悔しい
給料で買い増そうとしてたら出し抜かれた
318承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:44.62ID:zm4WsZCy 上がれ馬鹿
早くしろ
早くしろ
319承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:35:47.19ID:iCsOAvFs bb70円の売り買い数字が気持ち悪い動きしてるな
320承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:01.24ID:mDjXdVHC 所詮、これ為替操作だろ。
すぐに下がる
すぐに下がる
321承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:27.22ID:QiPkeRgS >>314
全体の出来高に決まってんだろ弱脳
全体の出来高に決まってんだろ弱脳
322承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:30.17ID:gxmrOFNZ 私は35000リップルあったのが12000リップルまで減らしてしまいました。
下手に動かすよりガチホしてたほうが賢いですね。
私ご覚悟を。
下手に動かすよりガチホしてたほうが賢いですね。
私ご覚悟を。
323承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:40.25ID:AzB2vT0B まさか70いくとはなあ
324承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:36:48.17ID:2+2tXl3T よく考えたら400円から25円だからなw今70円とかバーゲンセールもいいとこだぜwwwwww
325承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:04.14ID:C9BFyjcE 寝て起きたら76や〜〜
326承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:06.98ID:41R1opNf 乗り遅れた奴はステラでも買っとけ
327承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:09.51ID:SrLnMIQK 70はさすがに中途半端だから75いくだろ。
328承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:18.23ID:Qu1Y96Ce >>308
感じるのもいいけど読んでもいいと思う。財経は地味だけど俺は頼りにしてるよ。
https://www.zaikei.co.jp/article/20180921/466978.html
それにしても今回の上げは逆に恐ろしい勢いだな
感じるのもいいけど読んでもいいと思う。財経は地味だけど俺は頼りにしてるよ。
https://www.zaikei.co.jp/article/20180921/466978.html
それにしても今回の上げは逆に恐ろしい勢いだな
329承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:52.69ID:RszTQAqF 売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
330承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:37:55.56ID:NxvDhmJS 給料入って1ドルに到達してなかったらいくでやるで買い増す
331承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:38:04.40ID:wfgcfO9G332承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:38:49.60ID:YVCfcdM1 よく寝ないとかレスがあるけど、寝ないで何すんの?
別にホールドしてるだけだし利確はしないし、するにしても指値でいいし。
別にホールドしてるだけだし利確はしないし、するにしても指値でいいし。
333承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:39:00.87ID:u7TOo64Z マーケットキャプBTCに次いで2位になったか。おめ
334承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:39:07.15ID:ELV3gINn ビットバンクのフリーズは何を表してるの?
335承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:39:20.55ID:SrLnMIQK 今日の昼頃にだれが70円越えると予想できただろうか・・・
337承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:14.73ID:2+2tXl3T すげええええええ強すぎwwwwwwwwwwwww
338承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:18.03ID:zm4WsZCy いいぞー!いけいけリップル!
糞通貨の本気を見せてやれ!
糞通貨の本気を見せてやれ!
339承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:32.63ID:SrLnMIQK さあ利確の時が近づいてきた。
この調子で上がってるの見てたら75で利確するのもためらうけど・・・
この調子で上がってるの見てたら75で利確するのもためらうけど・・・
340承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:35.28ID:063S58KM 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
341承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:38.03ID:wZKefITV バイナンス73円突破
342承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:45.65ID:fOgx6XBZ うーーーん
確かに凄い上げ方だがちょっと遅かったし怖くて乗れない
いつぞや「インサイダー情報でLISK仕込んで儲けた!」とか言ってたやつが
「最終資金はXRPですね!」とか言ってるのも気持ち悪い
お前ら金持ちなれよ
俺は寝る
確かに凄い上げ方だがちょっと遅かったし怖くて乗れない
いつぞや「インサイダー情報でLISK仕込んで儲けた!」とか言ってたやつが
「最終資金はXRPですね!」とか言ってるのも気持ち悪い
お前ら金持ちなれよ
俺は寝る
343承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:46.70ID:zm4WsZCy はい72!
344承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:55.96ID:wfgcfO9G345承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:40:57.67ID:W6Ltl7io >>308
材料は沢山だけど「わからない」が本当の所。
識者数人もそう言ってるからそうなんだろうな。
騰げ始めのタイミングからして「無い」所から始まってるから。
後はこの大口の質。
xRapidに関しての買いなのか投機系の買いなのか?
と、言った場面。
材料は沢山だけど「わからない」が本当の所。
識者数人もそう言ってるからそうなんだろうな。
騰げ始めのタイミングからして「無い」所から始まってるから。
後はこの大口の質。
xRapidに関しての買いなのか投機系の買いなのか?
と、言った場面。
346承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:03.74ID:7cSsGWt0 まあたとんでいったー(´・ω・`)
347承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:14.31ID:zm4WsZCy 73突破!
348承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:18.77ID:gxmrOFNZ 早めに利確しないと手遅れですよwwwwwwwww
BB固まってダダ下がりするんでwwwwwww
私は売りましたけど
BB固まってダダ下がりするんでwwwwwww
私は売りましたけど
349承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:26.73ID:063S58KM \71.60:?Bitfinex
\71.34:?Upbit
\71.85:?Bithumb
\70.40:?Bitbank
\71.23:?Binance
\71.65:?Binance
\71.45:?OKEx
\71.45:?Huobi
\71.54:?ZB.COM
\71.34:?Upbit
\71.85:?Bithumb
\70.40:?Bitbank
\71.23:?Binance
\71.65:?Binance
\71.45:?OKEx
\71.45:?Huobi
\71.54:?ZB.COM
350承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:38.85ID:2+2tXl3T 登り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:51.90ID:flSaXyck ここにひさしゅう いるけど この動き怖いもんあるね ワハハ
352承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:58.51ID:KMtuFc9H 資金分散してたけど
イーサのかわりに
リップル買っとけば今頃億
行ってたわ
イーサのかわりに
リップル買っとけば今頃億
行ってたわ
353承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:42:11.94ID:zm4WsZCy 含み益40万円!まだまだ夢見させてくれ!
354承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:42:33.45ID:SrLnMIQK おそらく75周辺の利確狙いは多いだろうからなぁ。
73辺りでできれば一度利確したいな。
73辺りでできれば一度利確したいな。
355承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:42:59.10ID:zm4WsZCy やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
356承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:05.62ID:eYh0FaJ2 10000サトシが狙い目
357承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:05.45ID:wfgcfO9G いやー勢いがありますねーこれはよろしい
359承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:20.92ID:D4n1sp2J360承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:35.58ID:v7OW4U7+ bbが動かねえよ
361承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:37.72ID:063S58KM \72.71:?Bitfinex
\73.06:?Upbit
\72.96:?Bithumb
\71.08:?Bitbank
\72.03:?Binance
\72.67:?Binance
\72.82:?OKEx
\72.14:?Huobi
\72.90:?ZB.COM
\73.06:?Upbit
\72.96:?Bithumb
\71.08:?Bitbank
\72.03:?Binance
\72.67:?Binance
\72.82:?OKEx
\72.14:?Huobi
\72.90:?ZB.COM
362承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:43:51.08ID:2+2tXl3T すっごいすっごいなんだよこれまじでwwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:09.38ID:ELV3gINn わたくし長い負けを今日精算できますのに
売りたいのに手が逃げて行きます
仮想通貨怖いです
売りたいのに手が逃げて行きます
仮想通貨怖いです
364承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:13.70ID:0x5Dinvv 風呂入ったら70円になっていただとおおおおおお!!!!!!!!!
365承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:24.12ID:oI9tJOcE スピードがはやすぎる
366承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:37.83ID:bQUIIj9e 真空状態だああああ
とぶぞおおおおお
とぶぞおおおおお
367承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:38.80ID:eYh0FaJ2 10000ブチ抜いててワロタ
368承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:44:54.40ID:l0xhkei0 チャートが凄いことになってるな
垂直上げ、久しぶりに見たわ
垂直上げ、久しぶりに見たわ
369承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:01.30ID:BYoDCZTd もう止まんない❗もう止まんない❗
370承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:13.91ID:wfgcfO9G 明日朝80円かと思ってたがそれどころじないのかこれ
誰が買ってんだ?
機関投資家が本格参入してんの?
二桁なら元は取れるってことか?
誰が買ってんだ?
機関投資家が本格参入してんの?
二桁なら元は取れるってことか?
371承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:18.46ID:SrLnMIQK だめだ、だれか俺を気絶させてくれ。
そしたら朝まで握ってれる。
そしたら朝まで握ってれる。
372承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:39.52ID:BYoDCZTd ビットバンク止まりすぎ
373承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:39.73ID:Xdwz/Q63 なにこれwww
低位株で20倍利益上げたことあるけど、こんなアホみたいな上げ始めてみたわwww
低位株で20倍利益上げたことあるけど、こんなアホみたいな上げ始めてみたわwww
374承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:46.80ID:ody6Nz/A 何上げなんだこれ
375承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:45:48.48ID:iWTxo5nL 目の前で爆上げ見てるのに勝ててない……
376承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:04.57ID:flSaXyck なんか壊れてない リップル 1月の動き再現
377承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:10.47ID:063S58KM \73.21:?Bitfinex
\72.45:?Upbit
\73.97:?Bithumb
\71.10:?Bitbank
\73.54:?Binance
\73.45:?Binance
\73.13:?OKEx
\73.34:?Huobi
\73.31:?ZB.COM
\72.45:?Upbit
\73.97:?Bithumb
\71.10:?Bitbank
\73.54:?Binance
\73.45:?Binance
\73.13:?OKEx
\73.34:?Huobi
\73.31:?ZB.COM
378承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:13.15ID:AzB2vT0B 握力が試されている
379承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:29.53ID:2+2tXl3T リップルが伝説を作りそうな勢いw
380承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:39.69ID:zm4WsZCy あっという間にスプ埋める
すげーわ
すげーわ
381承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:42.17ID:xn/OKzGb 明日100円になっても50円になっても不思議じゃない
ついて行けませんわ
ついて行けませんわ
382承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:46:56.05ID:BD+V+s5V ご覚悟を
書き込めよ
ほらでてこいや
書き込めよ
ほらでてこいや
383承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:14.06ID:rz4HpGfF なあBTCスレがリップルに支配されてしまったんだが
飛ばし過ぎじゃないですかね君達
飛ばし過ぎじゃないですかね君達
384承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:20.25ID:2+2tXl3T xRapid関連での仕込みなんだろうか、それとも何か超弩級のネタが漏れてる?
385承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:32.76ID:n18S98wW CCもBBも止まっていくらなのかさっぱりわからん
やべー
やべー
386承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:32.89ID:P9BL0/NC 30円で売って絶望しつつ50円で入ったらそれでも20円上がるとか・・・
どこで降りるべきか本当に分からん
どこで降りるべきか本当に分からん
387承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:41.19ID:063S58KM \74.70:?Bitfinex
\74.67:?Upbit
\75.07:?Bithumb
\71.80:?Bitbank
\74.61:?Binance
\74.59:?Binance
\74.51:?OKEx
\74.58:?Huobi
\74.62:?ZB.COM
\74.67:?Upbit
\75.07:?Bithumb
\71.80:?Bitbank
\74.61:?Binance
\74.59:?Binance
\74.51:?OKEx
\74.58:?Huobi
\74.62:?ZB.COM
388承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:43.30ID:wZKefITV バイナンス75円突破
390承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:51.45ID:Lk/i7TWn 上げすぎだろ怖いわもうw
391承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:58.40ID:oI9tJOcE xrapidのテストなんじゃないかこれ
20時から同じようにテストしてる
20時から同じようにテストしてる
392承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:18.18ID:zm4WsZCy 74突破!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
393承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:20.23ID:MTDfiiOc ぐやじ〜〜〜〜〜!
394承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:27.29ID:4tQ0Fc9U >>147
こいつ元気かな
こいつ元気かな
395承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:35.99ID:wOcsHATT 10000sat
396承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:41.36ID:SrLnMIQK Binanceが75円軽くぶち破って飛んで行ったんだが
これ利確のタイミングまじでわからんくなった誰か助けて。
これ利確のタイミングまじでわからんくなった誰か助けて。
397承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:46.80ID:7cSsGWt0 24時80円目指してる
398承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:52.53ID:BD+V+s5V どっから買いが涌いてくるのか?
富豪はチマチマ買うか?
富豪はチマチマ買うか?
399承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:55.35ID:2+2tXl3T は〜すっごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:57.93ID:OJJnM3Rq リップル0.0001BTC キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
402承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:08.19ID:L8VgB0p4 最近の上げが夜中って事から海外で情報が漏れていると思うぞ。
状況的にこの上げは100円近くまで上がるし、そこまで落ちないと思う。
状況的にこの上げは100円近くまで上がるし、そこまで落ちないと思う。
403承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:12.25ID:zm4WsZCy 76突破!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
404承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:18.12ID:oI9tJOcE 100…いくの?
405承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:25.72ID:AzB2vT0B >>394
コンビニ店員に八つ当たりしてそう
コンビニ店員に八つ当たりしてそう
406承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:29.31ID:wZKefITV 海外とbbで5円も開きあって安心だわ
407承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:30.18ID:C9BFyjcE ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
408承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:32.48ID:byKLIwGp やばww
いつショートすればいいんや
いつショートすればいいんや
409承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:49:59.89ID:25/0gij0 スゲーな、仮想通貨板全体がリップルの話で持ちきりだ
410承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:05.01ID:2+2tXl3T こりゃあAmazonかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:05.75ID:Xdwz/Q63 bbが4円も他取引所と離れて固まっていることだけが売る時の不安要素なんですが
412承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:06.83ID:zm4WsZCy やばい!半分利確する!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
414承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:18.99ID:SrLnMIQK BBだけなんで3円も置いてかれてるんだ・・・
壊れてんのか?
壊れてんのか?
415承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:35.90ID:l0xhkei0 こりゃ、去年の最高値こえるかもな
416承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:38.58ID:bQUIIj9e 上昇率ランキングで草に混ざる時価総額二位www
417承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:50:40.58ID:063S58KM \75.83:?Bitfinex
\75.88:?Upbit
\75.98:?Bithumb
\72.50:?Bitbank
\76.13:?Binance
\75.92:?Binance
\75.20:?OKEx
\75.27:?Huobi
\75.78:?ZB.COM
\75.88:?Upbit
\75.98:?Bithumb
\72.50:?Bitbank
\76.13:?Binance
\75.92:?Binance
\75.20:?OKEx
\75.27:?Huobi
\75.78:?ZB.COM
418承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:51:24.56ID:2+2tXl3T 俺ら勝ち組になっちゃったかなwww
419承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:51:36.15ID:SrLnMIQK もうわけわからんから黙って気絶しよ。
420承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:51:37.85ID:C9BFyjcE ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
421承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:51:41.23ID:flSaXyck リップル 少し休めよ こっちがもたない
422承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:51:51.05ID:wfgcfO9G いつもバイナンスが価格先導してるな
423承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:00.23ID:zm4WsZCy 77突破!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
424承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:07.86ID:7cSsGWt0 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
425承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:08.74ID:BD+V+s5V 買いが沸いてくるな
ゴールドたん、じゃないのか?
ゴールドたん、じゃないのか?
426承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:20.14ID:mmABfdfq 早く下り最速を見せてくれ
427承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:32.67ID:zm4WsZCy 早く利確して祝杯上げたい!
428承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:34.81ID:wfgcfO9G 金男か?
429承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:36.19ID:063S58KM \75.88:?Upbit
\75.30:?Bitfinex
\75.68:?Bithumb
\72.52:?Bitbank
\76.05:?Binance
\75.55:?Binance
\75.11:?OKEx
\75.67:?Huobi
\75.54:?ZB.COM
\75.30:?Bitfinex
\75.68:?Bithumb
\72.52:?Bitbank
\76.05:?Binance
\75.55:?Binance
\75.11:?OKEx
\75.67:?Huobi
\75.54:?ZB.COM
430承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:41.32ID:2+2tXl3T バイナンスのXRP基軸が確定ってのもあり得るな!
431承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:54.02ID:rVulb5bI なんかネタあるの?
432承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:52:53.46ID:OLCbZAvY btcの1/10,000楽に超えてきたな…
433承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:04.88ID:SrLnMIQK Binance 78.5こえてるんだよな・・・5円差やでぇ
434承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:09.18ID:FLmGHadR コインチェック再開したら
どうなるw
どうなるw
435承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:13.85ID:OJJnM3Rq 寝て起きるだけで億万長者だなwwww
除夜の鐘が鳴ったら起こしてくれ
除夜の鐘が鳴ったら起こしてくれ
436承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:19.04ID:zm4WsZCy 78突破!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
437承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:20.61ID:25/0gij0 止まんねーなおい!
438承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:31.40ID:wZKefITV バイナンス80円キター
439承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:38.28ID:Nvem1wV4 80いきまあす。
440承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:38.58ID:SrLnMIQK おいおい、80円行くぞ。
441承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:42.48ID:2+2tXl3T やばいよやばいよw明日まじで100円コースだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:41.92ID:rVulb5bI 垂直落下が怖すぎワロタ
443承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:45.96ID:L+PzW7xt >>373
20倍…キムラタン?
20倍…キムラタン?
444承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:53:49.94ID:rz4HpGfF _____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ |
| (_人_) | < ショーターさん元気ですか?
| \ | |
\ \_| /
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ |
| (_人_) | < ショーターさん元気ですか?
| \ | |
\ \_| / 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ |
| (_人_) | < ショーターさん元気ですか?
| \ | |
\ \_| /
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄  ̄ ̄ |
| (_人_) | < ショーターさん元気ですか?
| \ | |
\ \_| / 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
445承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:07.43ID:zm4WsZCy 79突破!
もうここから先は買いは危険!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
もうここから先は買いは危険!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
446承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:06.71ID:C9BFyjcE 半年分の損失を3日で取り戻す
447承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:29.18ID:2+2tXl3T >>446
笑えるwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:32.01ID:BYoDCZTd ビットバンクヤバイってレベルじゃねーぞ
449承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:33.60ID:zm4WsZCy 80突破! 利確する!利確!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
450承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:35.43ID:bQUIIj9e パヒュュュ〜ン
∧のヘ∩
(`・ω)彡
と ⊂彡
(つ ノ
(ノ
☆
│ ☆
(⌒⌒ヽ /
(´⌒ ⌒ ⌒ヾ
('⌒;⌒ ::⌒ )
.(´::) ) ::) ::)
(´⌒; :⌒`) )
∧のヘ∩
(`・ω)彡
と ⊂彡
(つ ノ
(ノ
☆
│ ☆
(⌒⌒ヽ /
(´⌒ ⌒ ⌒ヾ
('⌒;⌒ ::⌒ )
.(´::) ) ::) ::)
(´⌒; :⌒`) )
451承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:54:41.91ID:7cSsGWt0 24時間でちょうど100%上げくらいっすねえ
452承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:01.73ID:Nvem1wV4 80いきましたあ。
453承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:04.52ID:063S58KM \78.71:?Upbit
\78.25:?Bitfinex
\78.41:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\78.18:?Binance
\77.86:?Binance
\77.79:?OKEx
\77.79:?Huobi
\78.00:?ZB.COM
\78.25:?Bitfinex
\78.41:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\78.18:?Binance
\77.86:?Binance
\77.79:?OKEx
\77.79:?Huobi
\78.00:?ZB.COM
454承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:09.03ID:Qu1Y96Ce バイナンス80見えてきてて怖いな。
87で手持ちの2割だけ指して寝るわ。お前ら爆上げおめでとう
87で手持ちの2割だけ指して寝るわ。お前ら爆上げおめでとう
455承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:13.03ID:Ce83cfkF bbから送金すれば!?!?
456承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:15.53ID:flSaXyck おい、おい、おーーーーーーーーーい!
457承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:18.44ID:wZKefITV bb10円差草生えるんですが・・・
458承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:25.65ID:OLCbZAvY 頭おかしくなる
459承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:42.61ID:063S58KM \81.49:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\80.76:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\82.18:?Binance
\82.19:?Binance
\80.84:?OKEx
\80.52:?Huobi
\80.91:?ZB.COM
\80.76:?Upbit
\80.76:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\82.18:?Binance
\82.19:?Binance
\80.84:?OKEx
\80.52:?Huobi
\80.91:?ZB.COM
460承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:48.67ID:QiPkeRgS バイナンスの出来高すげーな
461承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:52.78ID:SrLnMIQK おいおい、海外と差が10円以上ついたぞ。初めて見たわ。
462承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:53.56ID:oI9tJOcE 80超えてるやん…
463承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:11.18ID:AzB2vT0B とんでもねえな
なんだこれ?
なんだこれ?
464承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:12.81ID:Lk/i7TWn いつか来ると思ってたけど、とうとう来たか
465承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:13.49ID:zm4WsZCy 確定利益 114万2655円でフィニッシュ
まだ上がると思うけど程々にしとけよ
じゃあの!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
まだ上がると思うけど程々にしとけよ
じゃあの!
やばいよ
やばいよ〜 ! !
ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
| | | |
466承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:16.83ID:7cSsGWt0 やっぱり日本人が寝てからが本番なんすよ
467承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:24.11ID:bQUIIj9e なんだろうかさっきまではうっきうきだったのに
アルカイックスマイルになってしまった
アルカイックスマイルになってしまった
468承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:36.97ID:flSaXyck この瞬間に立ち会えて うれしい、リップルサンキュー
469承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:50.14ID:bQUIIj9e あ、100円行きますわこれ
470承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:49.57ID:Xdwz/Q63 なにこれ笑
471承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:55.54ID:n238mGjR finexやば
472承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:56:59.16ID:L+PzW7xt473承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:06.05ID:BYoDCZTd もうとまらんぜ
474承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:07.56ID:Nvem1wV4 90円いきまあす。
475承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:09.38ID:C9BFyjcE ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
476承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:13.57ID:25/0gij0 CC85w
477承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:21.59ID:bQUIIj9e BB乖離15円とかwww
478承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:23.91ID:Xdwz/Q63 bbどんだけおいてかれんの?
479承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:34.29ID:JT4lz5v1 ロスカ祭りきてる
ショーターざまぁwww
ショーターざまぁwww
480承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:38.53ID:Ce83cfkF あれだわ
エロ漫画の頭が沸騰しそうだよぉ状態なんだけどまじで
アドレナリンやばい
エロ漫画の頭が沸騰しそうだよぉ状態なんだけどまじで
アドレナリンやばい
48157
2018/09/21(金) 23:57:39.55ID:M4V28GJl ちょちょちょ
482承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:40.65ID:bQUIIj9e 2分で10円あげおったぞ!?
483承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:55.69ID:063S58KM \83.37:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\83.18:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\84.02:?Binance
\84.11:?Binance
\83.30:?OKEx
\82.71:?Huobi
\83.34:?ZB.COM
\80.76:?Upbit
\83.18:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\84.02:?Binance
\84.11:?Binance
\83.30:?OKEx
\82.71:?Huobi
\83.34:?ZB.COM
484承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:58.62ID:rz4HpGfF もうやめてくれwwwwwwwwwww
お腹が痛くなってきて下痢っプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹が痛くなってきて下痢っプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:57:58.89ID:slslGRrE ショートカス 無事死亡
486承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:10.54ID:pLVfk4q0 bbの価格おかしいだろ
487承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:13.66ID:wOcsHATT 明日には100円単位で上げて行くぞ
488承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:16.59ID:1YjCmZzz 80円でびびってんの?200ヨユウデス
489承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:23.88ID:Ogzl+AbW bb金融庁に再度報告した方がよくね?
490承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:26.88ID:82WN/PJf 空売り急増してたんだっけか
狙われたか
狙われたか
491承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:28.38ID:Ce83cfkF 85利確組かな
492承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:30.44ID:AzB2vT0B まじで朝までに100円いくのかこれ
493承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:43.56ID:HLmZ2Jdu とりあえずビットバンク死ねゴミ
494承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:50.49ID:38BJ/Y6v おほほほほほはほ
495承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:58:56.01ID:063S58KM \84.58:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\85.20:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.54:?Binance
\87.14:?Binance
\83.26:?OKEx
\84.36:?Huobi
\86.00:?ZB.COM
\80.76:?Upbit
\85.20:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.54:?Binance
\87.14:?Binance
\83.26:?OKEx
\84.36:?Huobi
\86.00:?ZB.COM
496承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:06.46ID:BYoDCZTd うーわBB行く前にガラッてるし
アホかまじで
アホかまじで
497承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:13.65ID:P9BL0/NC BB組はもう諦めて寝ろ
498承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:14.60ID:BLrLgALi bb買えないのはいいけど売れないのは年末までに直しとけよマジで
499承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:24.84ID:bQUIIj9e お前らまさかこの程度でチビってんじゃねぇだろうな!
俺はちゃんとパンツ履き替えたからな
俺はちゃんとパンツ履き替えたからな
500承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:30.64ID:wZKefITV バイナンス10円下落
501承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:31.98ID:wfgcfO9G 売り豚の丸焼きひどいなこりゃwww
502承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:39.57ID:flSaXyck この相場 笑うしかできない
503承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:59:58.24ID:SrLnMIQK おいおい、BB上がらず他だけ上がって下がってきたじゃねーか。
何なんだこのクソBB。
何なんだこのクソBB。
504承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:00:23.87ID:fyRJh3LV \88.18:?Bitfinex
\84.90:?Upbit
\88.83:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.83:?Binance
\86.69:?Binance
\84.75:?OKEx
\88.59:?ZB.COM
\88.27:?Huobi
\84.90:?Upbit
\88.83:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.83:?Binance
\86.69:?Binance
\84.75:?OKEx
\88.59:?ZB.COM
\88.27:?Huobi
505承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:00:33.40ID:NDj3TDP1 bbが固まってたのが足引っ張った形になったな
506承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:00:39.12ID:DVkQrN5x507承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:00:41.88ID:2VRjp0YN BBすげえw
悪い意味でw
悪い意味でw
508承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:00:46.85ID:ijbsVlPU509承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:01:17.26ID:P/q34RMP ビットバンクのこの処理の遅さパネエヨ
510承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:01:21.85ID:ZzD9Nc1y どうせ上は真空なんだどっちにしろ今日で桁が変わるんだよ
511承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:01:59.16ID:/hv9wNEO BBここまで終わってるとは思わなかったw
512承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:00.55ID:dP/1qYLu BB注文キャンセルできね〜
513承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:06.28ID:DVkQrN5x 20円組利確したか?
そろそろだろ?
そろそろだろ?
514承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:14.82ID:ynLI7+dK 祭りじゃわっしょい!わっしょい!
515承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:16.75ID:fyRJh3LV \78.78:?Bitfinex
\78.63:?Upbit
\77.72:?Bithumb
\78.67:?Binance
\74.20:?Bitbank
\76.40:?Binance
\77.49:?OKEx
\77.76:?Huobi
\79.30:?ZB.COM
\78.63:?Upbit
\77.72:?Bithumb
\78.67:?Binance
\74.20:?Bitbank
\76.40:?Binance
\77.49:?OKEx
\77.76:?Huobi
\79.30:?ZB.COM
516承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:17.63ID:ZzD9Nc1y しかしビットバンクは鯖増強せえや100円行ったら1XRPくれてやるから
517承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:42.11ID:DVkQrN5x おまいら優しいな
俺はビットバンクに殺意覚えてるぞ
俺はビットバンクに殺意覚えてるぞ
518承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:44.84ID:Bb90HgEs やばすぎ…
519承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:51.90ID:Wn/5D1C2 シケシケ相場を救ったのはやはりXRPでしたね
520承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:02:57.66ID:Y1smr5Wi ジェットコースター過ぎいいいいいいいいいいいいい
521承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:07.56ID:Wn/5D1C2 圧倒的王者
522承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:06.82ID:ALnM0TpT BB止まってるってリミットストップも機能しないの?
523承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:14.70ID:NDj3TDP1 bbが取り引きできない状態で海外との乖離が大きくなりすぎた
バイナンスは90円直前だったのにbbでは73.9とかだったし
バイナンスは90円直前だったのにbbでは73.9とかだったし
524承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:18.18ID:P/q34RMP うーわおちてきた
525承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:33.39ID:/hv9wNEO526承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:41.27ID:Rx2IIKJC おちかたやば
527承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:03:51.44ID:2VRjp0YN もしかして市場で買ってる金融機関(銀行)があるのか
xRapid始まるから
xRapid始まるから
528承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:02.45ID:P/q34RMP 上がって落ちてきたのにようやくBBが追い付きそうやなw
529承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:26.60ID:ZzD9Nc1y530承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:29.39ID:mnxwiS/+ 利確早すぎたかなー
まあ欲張ってババ引くよりはいいか
この分誰かが大損こくわけだからな
勝って終われただけで十分だわ
祝杯上げたいけどストロングゼロしかねえ
まあ欲張ってババ引くよりはいいか
この分誰かが大損こくわけだからな
勝って終われただけで十分だわ
祝杯上げたいけどストロングゼロしかねえ
531承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:34.19ID:+2Exd+sg ショーター一匹残らず焼けちまったな
532承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:55.13ID:/hv9wNEO 海外値動きパネー
533承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:01.63ID:ArRdugxH おー下がる下がる
534承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:27.50ID:W7xUPl2Z ザイフでリップル扱ってたら今頃10円とかになってたやろなあ(煽り
535承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:32.33ID:qjuA1sr2 ほんと鬱だ
28円で大量に買っとけばよかった
死にたい
28円で大量に買っとけばよかった
死にたい
536承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:05:33.28ID:fyRJh3LV 20時の爆上げの定時性はxRapidの試運転の可能性
あると思います
あると思います
537承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:06:21.46ID:DVkQrN5x 皆んな優しいのな。
ビットコインそろそろ死ぬかもしれんけどリップルどうなるんや。
ビットコインそろそろ死ぬかもしれんけどリップルどうなるんや。
538承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:06:21.67ID:/hv9wNEO540承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:06:50.97ID:6HRZEmSP 今の値段程度じゃ売らないから今はいいがBBこれ続くとメンタルに悪いしCC再開したら全rippleをCCに送金した方がいいか?
541承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:09.37ID:vG7Ap3Os 1000円まで確定してるのにみんな勿体無いな
押し目で買い増し、まだまだ止まらんよ
押し目で買い増し、まだまだ止まらんよ
542承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:16.04ID:AeBkqIaW 韓国99円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:16.41ID:DVkQrN5x544承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:16.98ID:MSMcsA9c moooooonn!!!
MOOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああああんんんん!!!!!
MOOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああああんんんん!!!!!
545承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:20.23ID:fyRJh3LV 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:43.45ID:q2csQvSn 興奮してオナニしないと眠れない
547承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:45.53ID:8uXntIP8 もう相場怖すぎて利確もできんから、74で利確しといたわ。
548承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:55.17ID:MSMcsA9c かあちゃん!
赤飯や!
赤飯や!
550承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:08:04.12ID:P/q34RMP CCはまだ80代!?
551承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:08:22.08ID:T6aaPtbQ 9ヶ月ぶりぐらいにこのスレ覗いたわ
552承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:08:26.55ID:MSMcsA9c 何があったんやあああああ?????!!!!!!
553承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:08:45.40ID:C8h4H7qi 冬の朝にありがちなおっ、雪積もったな〜みたいな気持ちで値動き見てる
554承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:00.98ID:9EwTRvc0 億単位の大口の売りが増えてきたな 下がってくんじゃね?
555承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:13.04ID:NDj3TDP1 そしてbbが最高値w
556承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:24.10ID:TydlFeGC 70円まで行くとは思ったけど、80円まで行くとは...。
15日の給料日までせめて二桁維持して欲しいわ。
15日の給料日までせめて二桁維持して欲しいわ。
557承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:28.36ID:MSMcsA9c この上げの勢いは去年の12月以来やでええええええええ!!!!!!!!!!
何が起こっとるんやあああああ???
何が起こっとるんやあああああ???
558承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:48.85ID:6imnB0l5 >>550
BBが遅延やらで異様に安いだけ
BBが遅延やらで異様に安いだけ
559承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:48.84ID:YndSCkfb 取引所によってこの価格差は改善しないといけないだろ
560承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:09:54.22ID:DVkQrN5x アビトラやってる人多いだろ?
561承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:10:06.02ID:NDj3TDP1 バイナンス70円割り込みそう
562承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:10:23.63ID:/hv9wNEO どこまでおちるかな
563承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:10:47.47ID:8uXntIP8 海外と13円差をつけられたBBが今はトップを走っているという恐怖。
564承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:10:52.09ID:mnxwiS/+ お前ら遅すぎ
今から買っても良くて5%くらいしか食えないぞ
そして反発下げのリスクは-100%以上
今から買っても良くて5%くらいしか食えないぞ
そして反発下げのリスクは-100%以上
565承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:11:03.61ID:q4kfOzLk 良かったなBBが世界最高値になって
bitbankまじ死ねよ
bitbankまじ死ねよ
566承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:11:05.64ID:OYtzkmYC 次噴くのはどれだあああ!?!?
567承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:11:16.63ID:fyRJh3LV 今月の含み損益の推移
-444万円→
+420万円
-444万円→
+420万円
568承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:11:17.77ID:r0pr3Bji いや注文とおらねーな!!!
569承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:12:08.99ID:MSMcsA9c これ三段上げの一発目やろ?
9月中に1000円超えも夢じゃない!
9月中に1000円超えも夢じゃない!
570承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:12:24.57ID:NDj3TDP1 バイナンスの89円から70円の19円下落とか30円時代にきてたら思いっきり買い増ししたんだけどなー
571承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:13:09.40ID:6imnB0l5 BBてCCで8円位差がある。なんだこれw
572承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:13:16.99ID:/hv9wNEO これまだあがるぞ
573承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:14:02.72ID:ncp5Z/zR >>567
ええなぁーちょっとわけてーや。
ええなぁーちょっとわけてーや。
574承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:14:02.19ID:MSMcsA9c 俺たちは歴史の目撃者になる
行こう・・・月へ・・・
行こう・・・月へ・・・
575承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:14:07.00ID:R/rj73B5 7万が100万に化けたわ
サンキューリップル
サンキューリップル
576承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:17.41ID:/hv9wNEO BBずば抜けて遅い理由はなんぞや
発展途上国かよ
発展途上国かよ
577承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:31.05ID:YndSCkfb >>575
流石にそれはまだ早い
流石にそれはまだ早い
578承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:39.66ID:P/q34RMP BBのシステムは旧時代の遺物かなんかですか?
579承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:47.77ID:8uXntIP8 もう一度海外が78円とか行くなら買いもどすかなぁ。
580承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:54.56ID:MSMcsA9c 俺たちは
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる
581承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:15:58.08ID:r0pr3Bji 上がるのさがるの?どっち!!!
582承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:16:26.90ID:EUqqnFzo 急騰半値戻しからのしばらくヨコヨコでーす
583承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:16:33.86ID:R/rj73B5 bitmexに強制利確されたニキ俺以外にいるん?
584承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:17:00.65ID:ncp5Z/zR >>583
強制利確ってなに?
強制利確ってなに?
586承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:17:29.60ID:+n72rSph >>575
うそつき
うそつき
587承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:17:51.76ID:8ffZSQr2 昨日、ここでショートとかほざいてた奴wwwwww
588承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:18:18.62ID:MSMcsA9c 材料なんだよこれ?
590承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:18:27.59ID:eKm3tx1w bb何周遅れてんだよw
591承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:18:43.68ID:C8h4H7qi binanceの値動き見ながらmexでロングショートすると滅茶苦茶勝てるな
592承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:18:52.48ID:qjuA1sr2 昨日、明日は50円行くwwwって発言に対して否定的だった奴wwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:19:25.18ID:KDM6f3S4 いま?これの最後くらいかな
https://i.imgur.com/SyKRtG4.jpg
https://i.imgur.com/SyKRtG4.jpg
594承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:19:27.69ID:wHgGY+29 ショートはしんでるねぇ…
こんだけ上がったらさすがに…って心理でショートしてるやつらはみんなしんでいった
こんだけ上がったらさすがに…って心理でショートしてるやつらはみんなしんでいった
595承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:20:08.30ID:MSMcsA9c 既にネムの8倍の価格w
ウンコネムおわたw
ウンコネムおわたw
597承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:00.61ID:qjuA1sr2 アアアアアアアアアアアアア
もうやだあああああああああああああああああああああああ
死にたい
もうやだあああああああああああああああああああああああ
死にたい
598承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:02.73ID:fyRJh3LV 約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html
XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk
CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512
20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:06.15ID:r/wS5Z1j600承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:27.55ID:8uXntIP8 マジで上がっても下がってもBBは微動だにせんな。
601承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:32.50ID:XZdnk+Hr ビットバンク動かんわ!
同じ人いる?
同じ人いる?
602承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:36.88ID:KzyHnN+t レバレッジかけて全力買い増しなら利益もすさまじいだろうね。
5倍でも30円が6円で買えるわけだし
5倍でも30円が6円で買えるわけだし
603承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:22:40.58ID:3z3WiQFT >>601
多分みんな!
多分みんな!
604承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:22:48.01ID:jMA5zh+f 100万儲かった…
かなり手が震えてる…
リップル信じてよかった
かなり手が震えてる…
リップル信じてよかった
605承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:23:08.78ID:opfYjO62 BBダメだこりゃ
って74.5がBBにとって超えたくないラインだったんじゃないかと疑うレベル
って74.5がBBにとって超えたくないラインだったんじゃないかと疑うレベル
606承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:24:16.55ID:r0pr3Bji BBこいつ何周遅れしてるんだ・・・?
608承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:25:28.80ID:fyRJh3LV BBは爆上げで利確は無理みたい
BBはヨコヨコだけで利用がいいのかな
BBはヨコヨコだけで利用がいいのかな
609承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:25:29.47ID:6HRZEmSP ccは指値できないけど売りたい時に売れる
再開したらbbから全部送金してccで売ります
再開したらbbから全部送金してccで売ります
610承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:25:53.52ID:mnxwiS/+ 株と違って参加者から金を奪うゲームなんだから
しかも9割はマイナスで終わるという
勝ち逃げの判断ができるやつは上位10%確定
胸を張っていい
しかも9割はマイナスで終わるという
勝ち逃げの判断ができるやつは上位10%確定
胸を張っていい
611承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:25:56.68ID:79M8+IjI >>564
アホ
アホ
612承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:26:44.56ID:NMDXyLfN 荒野行動してたら70台まで来てたwww
613承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:27:07.48ID:iH0uMGWD 他のアルトがリップルに連動してるんだが・・・
もう完全に基軸じゃねーか
もう完全に基軸じゃねーか
614承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:27:54.77ID:8uXntIP8 さすがに75の壁は堅そうだな。もうこのまま寝るか。
615承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:28:05.44ID:zl9m5RIG BB駄目ならXRPは何処で利確するのがの良いの?
616承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:28:34.43ID:thEzxVGk フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
618承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:29:56.02ID:opfYjO62 これで売った時にも遅延して順番が回ってきた時にははるか下に飛んで約定せず、仕方なしにかなり安く利確→再度上昇会社→仕方なしに再in→約定せずにはるか上に→かなり高めで買い直し
って感じになるんだもんなぁ
ちゃんと手数料とっていいからサーバー増強せいや。リップルのための取引所みたいなもんなのに手数料無しだからノミ行為で利益出してるんじゃないかと疑わしくなるし
って感じになるんだもんなぁ
ちゃんと手数料とっていいからサーバー増強せいや。リップルのための取引所みたいなもんなのに手数料無しだからノミ行為で利益出してるんじゃないかと疑わしくなるし
619承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:30:03.07ID:Rx2IIKJC これ、ビットバンクが止まってなかったら少なくとも80円台で耐えてたよね
意図的かもね
意図的かもね
620承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:31:31.70ID:GwDYamTG 人為的な感じのチャートがぐちゃぐちゃになってきたな
621承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:32:21.73ID:GwDYamTG 売り増しだわ
ネズミ講みたいな詐欺コイン落ちろ!
ネズミ講みたいな詐欺コイン落ちろ!
622承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:32:48.68ID:8uXntIP8 こっから下り最速見せてくれや。
全部売っちゃったからドキドキしながら寝るわ。おやすみ。
全部売っちゃったからドキドキしながら寝るわ。おやすみ。
623承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:33:01.64ID:6imnB0l5 今まで何を指標にしてんだろ?って思ってたけどこれでBBはバイナンスの値段を追っかけてるって分かったのが大収穫かも。これ結構重要。
624承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:33:28.39ID:OYtzkmYC なんでこう暴騰に乗れないかなあ。何度もイナゴで死んだ経験がトラウマ化してて飛び込めない。
625承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:35:05.72ID:Y6wfJbJe コインチェックの価格おかしくね?
626承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:35:20.00ID:iH0uMGWD こっから5000sat割れまでいくのがリップル
627承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:36:26.87ID:GwDYamTG 捌き始めたか😁
よしよし
よしよし
628承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:36:41.96ID:Rx2IIKJC いやーBBほんとひどい
629承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:04.77ID:6imnB0l5 >>625
いや。バイナンスとそれを参考にしてるBBが下がってるだけ。
いや。バイナンスとそれを参考にしてるBBが下がってるだけ。
630承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:10.36ID:nRaQcdxw しばらく利確入りそうだね
632承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:41.25ID:ArRdugxH >>625
80オーバーだね
80オーバーだね
633承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:07.30ID:2VRjp0YN 明日朝の価格が楽しみだ
おやすみ
おやすみ
634承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:12.74ID:eKm3tx1w さすがに折れるか
635承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:14.04ID:mnxwiS/+636承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:38:35.34ID:ncp5Z/zR あかんこれ下るで‼
637承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:34.39ID:P/q34RMP BB約定しねーよタコ
638承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:42.83ID:wKJ2urVK リップルありがとう
639承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:43.42ID:Y6wfJbJe コインチェックがやっぱおかしいわ
他のとこは大差ない
BBが一番低いけど
他のとこは大差ない
BBが一番低いけど
640承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:39:58.20ID:0XANOo05 仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど
日本の公務員は今のところフリーだよね?
規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
641承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:54.77ID:V79cIE9l 止まってるpoloを参照してる所は以上に高値になってる
642承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:40:59.50ID:s9SXMQJF こんだけ上がればとりあえずは上出来
さてさてアンチー出番だぞ〜、
久々書き込んでもいいぞ↓
んじゃお休み
さてさてアンチー出番だぞ〜、
久々書き込んでもいいぞ↓
んじゃお休み
643承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:14.03ID:GwDYamTG リップルありがとう
ぜんもしましょうね
ぜんもしましょうね
644承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:17.63ID:ag6L0t6q XRP100%超えててわろたw
https://i.imgur.com/eQw4FGB.jpg
https://i.imgur.com/eQw4FGB.jpg
645承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:19.65ID:yyFRtgzd 利確してから寝たいのにビットバンク のおかげで何もできん
646承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:41:58.57ID:6imnB0l5 >>625
CCのチャートってなんでGOXしてからも多様されてるかってーと、あくまで平均だから。
その中でスプ(手数料)取りまくりとアビトラしてたからCCは超絶爆益だった訳。
なのでCCのチャート自体は信用出来るよ。
CCのチャートってなんでGOXしてからも多様されてるかってーと、あくまで平均だから。
その中でスプ(手数料)取りまくりとアビトラしてたからCCは超絶爆益だった訳。
なのでCCのチャート自体は信用出来るよ。
647承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:40.18ID:DVkQrN5x まぁ下り最速だ
利確するしかねーな
利確するしかねーな
648承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:49.00ID:NDj3TDP1 餓狼売り始まった
649承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:42:56.08ID:qqlAyZ/d 下り最速キタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
650承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:01.42ID:P/q34RMP まじBB売れねー
アホかよ
アホかよ
651承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:43:18.66ID:V79cIE9l CCはVCより10円以上高くね?
652承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:06.67ID:mnxwiS/+ さてそろそろショートの時間かな
最初は軽くショート
第1波が来たら大きくショート
今夜は眠れねえ
最初は軽くショート
第1波が来たら大きくショート
今夜は眠れねえ
653承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:45.51ID:UGypoMld bbの売り板渋滞しまくってて笑う
今mexでショートしたら100%儲かるだろww
今mexでショートしたら100%儲かるだろww
654承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:46.69ID:V79cIE9l こんなんじゃCC復活はまだ先だな。
655承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:44:50.77ID:eKm3tx1w 下げ方向の時は売れないように
上げ方向の時は買えないように
わざと大量の枚数出してるんだよなぁ・・・
上げ方向の時は買えないように
わざと大量の枚数出してるんだよなぁ・・・
656承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:03.39ID:GwDYamTG bb草
657承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:45:28.37ID:NDj3TDP1 往復で取ろうとしたら焼かれる予感しかない
658承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:01.18ID:rKbBaJOs ここは一旦下がってくれ
659承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:10.68ID:V79cIE9l polo死
売りたくても売れない
売りたくても売れない
660承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:14.06ID:DVkQrN5x cc復活なんて無理だわ
フライヤーもあの状況だしありえねーな!
フライヤーもあの状況だしありえねーな!
661承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:29.79ID:5/Gcfjww ショートたまる事により大きく上がるから、皆ショートや利確して欲しい。
662承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:46:49.97ID:YWG4QrcW そもそもBTCは今下がってるの?
XRP取引所乖離がありすぎてよくわからん
XRP取引所乖離がありすぎてよくわからん
663承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:16.69ID:RMq0jcA1 売りがww
664承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:21.03ID:DVkQrN5x 売れないならバイナンスに送ればええじゃん?
665承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:49.14ID:6/qWmvJB これリップル今取引所平均いくらなの?
666承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:49.44ID:8ffZSQr2 ショートがんばってねー
667承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:51.28ID:P/q34RMP BBの売り注文が通ったとたん周りがあげ始めたらやっベーぞ
668承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:53.69ID:GwDYamTG ちょっと怪しいな
逃げる準備しとこ
逃げる準備しとこ
669承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:47:57.50ID:QWr/RY/S 完全に買い戻し
損切り
踏み上げ祭り
損切り
踏み上げ祭り
670承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:11.56ID:V79cIE9l BTCガラって73万位
CCチャートは通信途絶の謎価格
CCチャートは通信途絶の謎価格
671承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:31.08ID:r/35c7IB また今日の20時から上がるから今のうちに買っとけよ
672承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:48:32.05ID:rKbBaJOs >>665
64
64
673承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:08.73ID:C8h4H7qi 一旦跳ねそう
674承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:23.94ID:wt+TQjNT なにこれRippleやべええ
675承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:49:41.95ID:ArRdugxH 60で売ったのは失敗だったなー
それでも50万儲かったからよかったけども
それでも50万儲かったからよかったけども
676承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:08.24ID:UGypoMld 瞬間60円切った会議あ取引所もあるし
戻り最速あるな
戻り最速あるな
677承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:44.34ID:qqlAyZ/d 注文通らないしキャンセルもできない
678承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:53.62ID:6imnB0l5 >>655
BBはあれノミ屋でしょ多分。そう言われても仕方ない。
今し、皆が持ってるパソコンでもこのデータ量は簡単なレベルでしょ?
手数料無料なんでWindows95しか無いんです…って言うならともかくさw
BBはあれノミ屋でしょ多分。そう言われても仕方ない。
今し、皆が持ってるパソコンでもこのデータ量は簡単なレベルでしょ?
手数料無料なんでWindows95しか無いんです…って言うならともかくさw
679承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:50:59.34ID:eA8TM+A+ 狼狽売りで下がってるんだ、耐えようぜ
今日の夜にはまた上がるから
今日の夜にはまた上がるから
680承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:29.34ID:QWr/RY/S 売れ売れ
そして買い戻せ
損切りでな
そして買い戻せ
損切りでな
681承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:43.07ID:0/OJ+XH9 ヨコヨコになったら起こして
682承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:51:55.42ID:/8ZTYXhC いいよ、少しは休もうリップルさん
683承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:52:05.62ID:P/q34RMP BBキャンセルできなくてうぜー
ガチホようだなここは
ガチホようだなここは
684承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:52:24.90ID:V79cIE9l polo入れないわ
poloに寄生してる感じの所も全滅
poloに寄生してる感じの所も全滅
685承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:53:23.79ID:rKbBaJOs 明日には100円だろ ここでは売れない
686承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:53:33.82ID:wt+TQjNT 108 名前:承認済み名無しさん 2018/09/22(土) 00:47:45.59 ID:WdMAdu8P
リップルは年末1000円まである
リップルは年末1000円まである
687承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:53:39.03ID:qKlrun60 明日から暴落が始まるぞ
688承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:53:55.15ID:6imnB0l5 ハードウォレットが届くまで1週間以上掛かって、私Androidだからgincoもダウンロード出来ないんだけど何か良いウォレット有りませんか?
BBに置きっぱなしなんですが正直はBBヤバいと思ってます。
BBに置きっぱなしなんですが正直はBBヤバいと思ってます。
689承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:54:09.82ID:YWG4QrcW ビットポイントで今67円
80掴みを朝までに助けてくれ頼む
80掴みを朝までに助けてくれ頼む
690承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:54:19.46ID:qjuA1sr2 日本語で頼む
691承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:54:30.05ID:NDj3TDP1 また盛り返してきたぞ 海外税70円行きそうな注文はいってる
692承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:55:07.18ID:C8h4H7qi そろそろ下行く
693承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:55:17.30ID:BhGore9Y コインチェックは82円
GMOコインは63円
わけがわからん!
GMOコインは63円
わけがわからん!
694承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:56:04.80ID:duEUVCU+ みなさんだんだんBBの正体がわかってきたようだね
さっきBBに約定しない旨の問い合わせしたら、
「お客様の注文の約定及び注文のキャンセルにおいては、時間をおいて全て処理されるに至ったものの、
お客様の利便性を損ねる結果となってしまいました。
なお、当該事象によるお客様の資産への影響はございません。」
だってよ。約定しないから仕方なくキャンセルしたのにさ。
こいつら全然責任取るつもりも改善するつもりもないよ。
さっきBBに約定しない旨の問い合わせしたら、
「お客様の注文の約定及び注文のキャンセルにおいては、時間をおいて全て処理されるに至ったものの、
お客様の利便性を損ねる結果となってしまいました。
なお、当該事象によるお客様の資産への影響はございません。」
だってよ。約定しないから仕方なくキャンセルしたのにさ。
こいつら全然責任取るつもりも改善するつもりもないよ。
695承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:56:28.94ID:YWG4QrcW ビットポイント68円
上がってきたか
上がってきたか
696承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:56:28.96ID:HBYhaDIh BBはマジクソだな。処理遅れてる間に下がってるのが上がりだしてから処理したりするし
ポンコツすぎる
ポンコツすぎる
697承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:56:29.12ID:QWr/RY/S ソフトウォレット
698承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:58:18.43ID:DVkQrN5x 下り最速だということを忘れるな
含み益は利益ではないからな
含み益は利益ではないからな
699承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:58:21.11ID:ArRdugxH この連休でどう動くんだろう
700承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:58:28.61ID:V79cIE9l みんなバイナンスに移動したからpolo落ちないかと思ったけど甘かった
701承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:58:48.07ID:GwDYamTG 一番良い所で売れたわ
702承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:59:46.46ID:6imnB0l5 >>690
It will take more than a week for the hard wallet to arrive. You can not download ginco for Android. Are there any other good wallets? in case.
I can not believe BB.
It will take more than a week for the hard wallet to arrive. You can not download ginco for Android. Are there any other good wallets? in case.
I can not believe BB.
703承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:59:52.29ID:YGFczbla コインチェックリップルの売値61円って何?
704承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:00:01.04ID:W7xUPl2Z 混乱してる時は触れないのが一番さっさとノーポジ
705承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:00:27.82ID:HBYhaDIh706承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:00:28.82ID:5/Gcfjww xrapidの実現までまだ全然時間あるのだが、今日が天井だと思って利確する意味が分からん。
当然調整下げはあるだろうけど、短期で見すぎると急に起こる大暴騰についてこれないリスクもあるよ。
xcurrentと違ってxrapidはXRP使用するのが決まってるし、まぁ成功したらどうなるかは分かるだろう。
失敗という最悪の事態も視野に入れて資金管理しなくちゃいけないのもあるけどね。
当然調整下げはあるだろうけど、短期で見すぎると急に起こる大暴騰についてこれないリスクもあるよ。
xcurrentと違ってxrapidはXRP使用するのが決まってるし、まぁ成功したらどうなるかは分かるだろう。
失敗という最悪の事態も視野に入れて資金管理しなくちゃいけないのもあるけどね。
707承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:00:48.03ID:eKm3tx1w709承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:01:11.67ID:/8ZTYXhC GMOコインは63円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
711承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:02:14.10ID:HBYhaDIh またBB止まってるうちに上がってきたぞ
712承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:02:18.05ID:opfYjO62 こんなの証券会社ならニュースになるレベルの遅延だぞ
金融商品扱ってる認識薄すぎるだろマジで
金融商品扱ってる認識薄すぎるだろマジで
713承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:02:27.30ID:znAD4x3v bbフリーズ
714承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:03:07.93ID:rVSP8Sgj >>689
80円なんてすぐだよ
80円なんてすぐだよ
715承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:03:11.45ID:GwDYamTG ほんとゴミみたいな業者ばかりだな
716承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:04:02.84ID:rKbBaJOs 戻してんな
717承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:02.09ID:DVkQrN5x ビットコ連動上げだな
718承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:05.20ID:Rx2IIKJC 今度は海外がBBに合わせてあげた?
それをわかっててBBは意図的に止めてるように感じるが
それをわかっててBBは意図的に止めてるように感じるが
719承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:07.45ID:HBYhaDIh720承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:34.08ID:r/wS5Z1j ただの押し目だったか
721承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:41.46ID:XZdnk+Hr bb、ありえん。
これはニュースレベルの事態やわ。
とても金融商品扱ってるとは思えん。
これはニュースレベルの事態やわ。
とても金融商品扱ってるとは思えん。
722承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:49.45ID:aMQhvp5D ようわからんけど一旦は上がるやろ
そこで高猫すればHODL
しなければ手仕舞いするわ
そこで高猫すればHODL
しなければ手仕舞いするわ
723承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:05:53.82ID:OsmqnW4f 意図的に決まってるだろ
BB自身もカバー注文通せないんだから客の注文受け付けるわけがないだろ
BB自身もカバー注文通せないんだから客の注文受け付けるわけがないだろ
724承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:35.07ID:duEUVCU+ >>710
キャンセルできずに拘束
→放置した場合 指値に達したら売却→売値で売れてよかったね
→キャンセルをトライし続けて成功した場合→キャンセルできてよかったね
結論
お客様の思う通りに売買できてよかったですね という論理www
キャンセルできずに拘束
→放置した場合 指値に達したら売却→売値で売れてよかったね
→キャンセルをトライし続けて成功した場合→キャンセルできてよかったね
結論
お客様の思う通りに売買できてよかったですね という論理www
725承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:01.12ID:P/q34RMP BBてめーふざけんな
キャンセルは効かない
成行売りは通らない
指値をかなり下げて売ろうと思ったら下限を超えてる
しゃーなしで範囲内にしたら指値をすぐ下回る
どうしたら売れるんだよハゲェ
キャンセルは効かない
成行売りは通らない
指値をかなり下げて売ろうと思ったら下限を超えてる
しゃーなしで範囲内にしたら指値をすぐ下回る
どうしたら売れるんだよハゲェ
726承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:07:10.53ID:6/qWmvJB BBはコインチェック見ながら価格操作してたんじゃないの?
コインチェックの値がおかしいから
何処に行けば良いか解らなくて止めてるんじゃないの
コインチェックの値がおかしいから
何処に行けば良いか解らなくて止めてるんじゃないの
727承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:05.78ID:qjuA1sr2 BBだけなんで67円なんだよ?
他は82円なのに、意味わかんねーな
他は82円なのに、意味わかんねーな
729承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:17.23ID:YGFczbla え?え?CCのリップルチャートどうなってるの?
82円のもんを61円で売るの?こういうもんなの?
82円のもんを61円で売るの?こういうもんなの?
730承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:34.08ID:gtb+xHDN bb指値で売ろうにも下限に引っかかって下の方で指せない
下限に引っかからない程度で指すが固まり解消すると実際はもう下回ってる
で売れないけどどうするんだ
下限に引っかからない程度で指すが固まり解消すると実際はもう下回ってる
で売れないけどどうするんだ
731承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:08:46.95ID:6imnB0l5732承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:09:20.81ID:V79cIE9l 仮想通貨は鯖落ち、盗難、ゴックスが日常。
733承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:29.32ID:rKbBaJOs 今バイナンスで100BTC分買い注文出してる奴いたぞwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:35.59ID:aMQhvp5D 非常事態が日常です
735承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:35.63ID:qjuA1sr2 事務所放火するのか?wwwwww
736承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:10:43.16ID:HBYhaDIh BB止まってる間に70戻って来てる
737承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:21.11ID:6imnB0l5 >>726
いや、俺もずっとそう思ってたんだけど実はバイナンスっポイ。
いや、俺もずっとそう思ってたんだけど実はバイナンスっポイ。
738承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:32.94ID:LSF8pxJq よしちょっと目を離した隙に60円代だな
買い増しするぞ
買い増しするぞ
739承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:46.85ID:duEUVCU+ 僅かな手数料を惜しんで3万5万失うんだから面白いよな
740承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:11:57.18ID:KfPDe6rg リップルスレ分裂し過ぎw
最後の一つになるまでスレ立て不要
最後の一つになるまでスレ立て不要
741承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:05.19ID:pjhN96zd 逮捕される発言あったな
742承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:17.24ID:P/q34RMP BBくそすぎて売買できないからもう寝るしかないじゃん
744承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:12:50.86ID:HBYhaDIh バイナンスなんか倍の額動いてるのにな
早くXRP扱う他の板取引所欲しいな
早くXRP扱う他の板取引所欲しいな
745承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:24.62ID:V79cIE9l zaifのBTC安くね?
746承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:26.35ID:P/q34RMP ザイフにリップル来てくれw
747承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:13:30.10ID:pjhN96zd みんなもしかして日本でやってるんか?
バイナンス一択やろw
意味わからんわ
バイナンス一択やろw
意味わからんわ
748承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:34.23ID:ZzD9Nc1y アルゴかますならバイナンス以外はどこも無理だよ
749承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:14:51.46ID:P/q34RMP てかこのBBの買いがずーっと入ってその後に売りがずいーっと入る歩み値クソムカつくw
ターン制のバトルしてんじゃねえよ
ターン制のバトルしてんじゃねえよ
750承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:15:26.23ID:V79cIE9l 今更バイナンスに口座作るのも面倒で
751承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:15:34.27ID:6/qWmvJB コインチェックのグラフ一瞬で駄々下がりした
752承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:15:59.50ID:YGFczbla あー 自己解決
CCのチャートフリーズね
CCのチャートフリーズね
753承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:16:07.13ID:eKm3tx1w ccもといpoloチャート動いたね
754承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:16:41.90ID:V79cIE9l 一気に50%下げ
755承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:17:40.00ID:C8h4H7qi ?今何が起きた?
756承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:18:32.72ID:6/qWmvJB 何か全てにおいて原始的だよな仮想通貨って
757承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:25.35ID:S0uQRBRp 早朝に100だからホールドして寝ればいい
758承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:20:47.86ID:V79cIE9l 注文通らなくて買えなかった人も全員買えたね
759承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:21:13.01ID:pjhN96zd 去年トロンが25円叩き出した辺りは流石にバイナンスも少し遅延あったけど時価総額が今の2倍以上あった頃やからあそこのサーバーはマジ半端ない
760承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:21:44.30ID:rVSP8Sgj bb以外は一時85円までいったのか
761承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:23:26.21ID:u9R0n93L やっぱりバイナンスが最強だな
762承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:24:59.33ID:V79cIE9l あんまり軽いと本当に売買されてるのか不安になる
763承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:25:52.34ID:P/q34RMP もうピーク終わったのにBBはまだフリーズしてんの?
764承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:26:45.53ID:u9R0n93L 60💲付近で落ち着いてきたように見えるね
けど、油断禁物!
けど、油断禁物!
765承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:27:51.80ID:P/q34RMP しかも他が68円のなか66円とか
766承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:28:04.35ID:6imnB0l5 >>760
と、大量の売りが有ったバイナンスな。
と、大量の売りが有ったバイナンスな。
767承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:29:12.45ID:8bjymwDH BBどうなってんのこれ…
768承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:29:53.36ID:LSF8pxJq 今日また上がりそうやな
769承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:31:08.46ID:nLsUQ7BV うわあ、また高値掴みしてしまったよ
今夜もまた下がりそう
今夜もまた下がりそう
770承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:32:07.44ID:V79cIE9l poloの上には15btcクラスの売り板がギッシリ
771承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:32:48.49ID:6imnB0l5 >>769
本音なら仮想通貨は引退して株にでもいけ。向いてない。
本音なら仮想通貨は引退して株にでもいけ。向いてない。
772承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:33:03.40ID:qKlrun60 やっぱ予想通り暴落きたな
特になにもなく暴騰したから分かりやすかった
特になにもなく暴騰したから分かりやすかった
773承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:33:56.46ID:GwDYamTG リップル最高
774承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:34:20.09ID:nLsUQ7BV775承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:34:44.73ID:V79cIE9l またセリクラ待ちで
776承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:35:15.76ID:opfYjO62 BBは売りたくても指すだけ無駄なんだよなぁ
成売も出来ないし
成売も出来ないし
777承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:37:11.87ID:P/q34RMP BBはクソ
人の金を時間をなんだと思ってるんだ
人の金を時間をなんだと思ってるんだ
778承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:38:11.16ID:V79cIE9l ホラホラ。
どうせ80円組は半値の40円にもなったら耐えきれずブン投げるんだろ?
なら今お投げなさい。
どうせ80円組は半値の40円にもなったら耐えきれずブン投げるんだろ?
なら今お投げなさい。
779承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:38:38.89ID:P/q34RMP あーあ
含み益全部なくなったどころか含み損になっちゃった
含み益全部なくなったどころか含み損になっちゃった
780承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:39:05.56ID:Y3Z381TU 逃げろおおおおおおおおおおお
ぎゃあああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああ
781承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:39:35.09ID:Rx2IIKJC いや
逃げろとか
売れとかって
売れないんですけど・・・
逃げろとか
売れとかって
売れないんですけど・・・
782承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:41:00.11ID:ArRdugxH 60でリップル半分利確したから早く60割ってくれ
そしたら買い増すから
そしたら買い増すから
783承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:41:02.82ID:6/qWmvJB 買えない売れないキャンセルも出来ない
これって訴えたら勝てないの?
これって訴えたら勝てないの?
784承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:41:52.49ID:P/q34RMP 利確や損切りしようと思っても通んないしね
785承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:41:54.80ID:GwDYamTG リップルとかいらね
俺は諭吉が欲しい(^Д^)
俺は諭吉が欲しい(^Д^)
786承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:42:04.96ID:V79cIE9l 自己責任
787承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:43:55.53ID:bhBFc2uz 時価総額がまた3位になったか
788承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:43:57.80ID:DVkQrN5x 馬鹿が100円、1000円になるとか言ってて笑えたわこんなもん投機だわ
789承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:44:38.21ID:fyRJh3LV チャート正常なら80円台でJPY利確できたってマジ?
790承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:44:47.09ID:wx+rUoL5 頼むから売らせてくれ、、含み益吹っ飛んだぞ
791承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:46:04.59ID:nLsUQ7BV どんどん下がるなw
792承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:46:58.03ID:ArRdugxH おーう下がれ下がれい買い増せる
793承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:49:08.47ID:EUqqnFzo gmoからmexに移動しました
みなさんよろしくお願いします
みなさんよろしくお願いします
794承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:49:12.50ID:6imnB0l5795承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:49:39.38ID:rVSP8Sgj 少し下がりすぎじゃね?
796承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:07.09ID:6/qWmvJB797承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:38.69ID:eA8TM+A+ もうちょいしたら上昇トレンド
798承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:52:51.74ID:ZzD9Nc1y 60近くで売っちゃったアホの子はこの数日何を見ていたんだ…?
799承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:54:15.70ID:UGypoMld な? 言ったろ?
800承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:55:18.37ID:iti2+e8M マジなんで売れねぇんだこれ
売れない間にどんどん下がっとるわ
売れない間にどんどん下がっとるわ
801承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:00:09.19ID:qjuA1sr2 そろそろ上がるぞー
かっとけよwww
かっとけよwww
802承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:40.42ID:S0uQRBRp xrp is scam
803承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:03:19.43ID:rKbBaJOs ここで買いマシ
804承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:06:44.30ID:ArRdugxH 100円の壁は厚かったのね
これからどんだけ下がるかだな
さすがに50円は割らないと信じたい
これからどんだけ下がるかだな
さすがに50円は割らないと信じたい
805承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:14:48.10ID:6imnB0l5 >>796
なるほど、賢いな。
じゃあ次はそれれと同じ事する奴を集めるんだ。
一人で訴えて勝っても結局金銭的に損するから。
なっ、色々とクソめんどくさいだろ。
でも、そのYouTubeってのは良いな。
援護射撃はどんだけでもするから、もしやる気が有るならしてくれ。
なるほど、賢いな。
じゃあ次はそれれと同じ事する奴を集めるんだ。
一人で訴えて勝っても結局金銭的に損するから。
なっ、色々とクソめんどくさいだろ。
でも、そのYouTubeってのは良いな。
援護射撃はどんだけでもするから、もしやる気が有るならしてくれ。
806承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:18:50.07ID:6imnB0l5807承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:21:37.11ID:UGypoMld なぜ日本にはカスみたいな取引所しかないのか
808承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:22:10.39ID:/JXfoxeg んー、アドビラで送金しようとしても送金待ちで動かんので触らないほうが良さそう。
マイナス三十万だ
マイナス三十万だ
809承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:23:07.72ID:qjuA1sr2 下げ過ぎだろ
キレるで
キレるで
810承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:24:11.53ID:XEpa8Dbj まじ笑えるwww
こんな読みやすい動きないだろwww
頭取れなかったけど71円でお買い上げあざーっすwww
こんな読みやすい動きないだろwww
頭取れなかったけど71円でお買い上げあざーっすwww
811承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:24:38.59ID:ArRdugxH 頭と尻尾はくれてやれとはよく言ったもんだ
ごちそうさまです
ごちそうさまです
812承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:00.48ID:V79cIE9l 3日前に28円だった物を80円で買う方もどうかと
813承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:25:35.19ID:8bjymwDH BBこれは流石にダメでしょう?
仮想通貨取引所はこんなもんで済むレベルを超えてるのでは
仮想通貨取引所はこんなもんで済むレベルを超えてるのでは
814承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:27:56.76ID:rVSP8Sgj 昨日の20時の価格まで戻すつもりかよ
815承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:28:28.10ID:ArRdugxH 70以上掴みでニコニコで就寝した人は可哀そうだね
816承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:28:34.89ID:/JXfoxeg 指値範囲が0.5幅でそこに向かって成売、指値で注文が殺到。
これがエンドレスに続いてまともな売買にならず一方通行の下げ、上げ状態。乖離10%とか狂ってるし治ったらすぐもどしそうだけどアドビラもできんし糞ですね
これがエンドレスに続いてまともな売買にならず一方通行の下げ、上げ状態。乖離10%とか狂ってるし治ったらすぐもどしそうだけどアドビラもできんし糞ですね
817承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:28:44.31ID:6imnB0l5 >>806
つか。送金も出来ないんだけどどうなってるのBB。
つか。送金も出来ないんだけどどうなってるのBB。
818承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:29:26.39ID:V79cIE9l BBがCCしたらウケる
819承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:29:42.18ID:eKm3tx1w bb一生下げ続ける気かよw
820承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:31:06.94ID:g+bo4KwN BBぶっ壊れたか・・・
821承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:31:12.73ID:fOvbelW/ BBどうなってんのよ
822承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:31:44.71ID:BGjiDiej BB売りしかいねーな
823承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:31:46.42ID:xKlXGLR4 海外上がってきた
824承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:01.81ID:ZzD9Nc1y 10円アビれるからアホみたいに買い入るはずなんだけどこれ壊れたのか
825承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:18.32ID:C8h4H7qi (;^ω^)
826承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:27.19ID:sx1BOQNZ ガチホ民のワイ
なんでビットバンクが批判されているのか理解できず
なんでビットバンクが批判されているのか理解できず
827承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:32.97ID:TJyfn4rg おっ!反転しだしたか?
してねーどっちが本スレ?
してねーどっちが本スレ?
828承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:32:34.57ID:pG6HadNX 【Ripple】リップル総合690【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537551098/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537551098/
829承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:02.65ID:BGjiDiej リップルの速度ならアビトラ余裕っぽいんだけどな
830承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:15.59ID:6imnB0l5831承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:20.48ID:Rx2IIKJC きょうの含み益が全部ぶっとぶ勢い
832承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:31.76ID:xwOuBj0w 投資は自己責任!!!!
取引所の選択したのはお前だろ!!!!
いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよ。
取引所の選択したのはお前だろ!!!!
いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよ。
833承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:33:45.37ID:/JXfoxeg アドビラしようとしても出金できないんでね、
海外が上がりだしたのでこの状況解除してほしいですねー
海外が上がりだしたのでこの状況解除してほしいですねー
834承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:34:21.57ID:ZzD9Nc1y 海外70いきそうやん
835承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:34:28.55ID:DVkQrN5x 売り抜けできた?
836承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:35:58.01ID:WZa5lp9q BBの出金おせー
837承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:36:10.46ID:6imnB0l5838承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:36:46.35ID:TJyfn4rg 壊れたか
839承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:14.89ID:2O9Fhjq5 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
840承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:24.29ID:eKm3tx1w よーーーーーやく反転しそうだな
841承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:29.41ID:rVSP8Sgj 海外66円?
なんでbbだけ55円なんだよ
なんでbbだけ55円なんだよ
842承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:32.78ID:opfYjO62843承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:49.10ID:/JXfoxeg ヒゲついたんで、今度は上に止まらなくなると思います。
844承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:54.82ID:xoMYcHmF 出金は1時間ぐらいかかった
845承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:57.00ID:D9M/2DCd 動いた!
・・・気がした
・・・気がした
846承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:37:59.75ID:qjuA1sr2 55円が反転だったな・・・
悔しい
悔しい
847承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:18.48ID:xKlXGLR4 なにその申し訳程度のあげ
848承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:26.52ID:V/i7HmDK さてじゃんじゃん買い増ししようか
849承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:28.27ID:DVkQrN5x バイナンスかち上げきたでー
850承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:38:52.96ID:ALXCwE1p ビットバンクで50円二万枚買った初心者です。
他の取引所は66円なのに…
何が起こってるか教えて下さい(泣)
他の取引所は66円なのに…
何が起こってるか教えて下さい(泣)
851承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:00.99ID:kLLHo1Uf まだ上がるな頭おかしくなるで
852承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:22.12ID:ZzD9Nc1y BBぬっ壊れた
853承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:23.86ID:JMSDd+Oi BBもそろそろ反転かな
854承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:25.68ID:DVkQrN5x 70円で売れれば御の字やろ?
855承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:32.28ID:g+bo4KwN 海外との差が11円って舐めとんのか
856承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:34.41ID:bhBFc2uz 買うのも無理なん?
857承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:43.29ID:eKm3tx1w ちゃんと10円上げろよ糞bb
858承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:45.09ID:5S8QGiIg 取引所のステマうぜー
859承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:49.29ID:KZ2cGAoa BB 出金も時間かかってるわー
860承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:39:59.32ID:DVkQrN5x さがってきた
861承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:40:51.30ID:kLLHo1Uf 逆に考えろbbで買えば爆益や
862承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:41:20.66ID:6imnB0l5863承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:41:38.55ID:Io8u0KUT きたきたきたー!
月までいくぜー!
月までいくぜー!
864承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:43:17.68ID:D9M/2DCd 56.5円で買えちゃったんだが
大丈夫か?bb...破格値すぎる
大丈夫か?bb...破格値すぎる
865承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:43:21.85ID:fOvbelW/ ビッチは売れたが、リップルは売り買いできんな
867承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:44:35.62ID:6/qWmvJB 上がり始めたらまた買えないんだろうな
868承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:44:37.85ID:kLLHo1Uf BBが壊れた
869承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:44:38.69ID:/JXfoxeg >>841
bbは指値範囲が0.5幅になっていて注文が殺到した場合片道0.5円ずつしか値動きができません。
56円でほしい場合55.5担った瞬間56で指値する以外買う方法がありません。
この方式を使うと最速で注文すれば下がってる際は次の0.5で指値に必ず刺さるので上の価格で売れば100%回転成功します。そのため枚数稼ぎたい人が反転するまで0.5ずつ売ると延々とさがります。
上がるときは逆になるのでまた止まらなくなります
bbは指値範囲が0.5幅になっていて注文が殺到した場合片道0.5円ずつしか値動きができません。
56円でほしい場合55.5担った瞬間56で指値する以外買う方法がありません。
この方式を使うと最速で注文すれば下がってる際は次の0.5で指値に必ず刺さるので上の価格で売れば100%回転成功します。そのため枚数稼ぎたい人が反転するまで0.5ずつ売ると延々とさがります。
上がるときは逆になるのでまた止まらなくなります
870承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:45:04.94ID:D9M/2DCd >866
1分以内に買えた
1分以内に買えた
871承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:46:03.79ID:c2AvqeMx bb最高だよな。
872承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:46:17.80ID:g+bo4KwN bbはちょっと前のzaifみたいやな。
指値が通らなくて謎の爆下げ。
指値が通らなくて謎の爆下げ。
873承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:46:25.92ID:xKlXGLR4 くそ金があったら成りでも買うわ
874承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:46:50.24ID:rVSP8Sgj 海外との価格差は何でなの?
10円も違うとか異常だろ
10円も違うとか異常だろ
875承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:47:10.67ID:opfYjO62 これみんな諦めて寝たころに売り板スカスカになるのを待って買い上げる気だったのか
それにしたってBBは酷いが
それにしたってBBは酷いが
876承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:47:23.68ID:2O9Fhjq5 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
877承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:47:24.62ID:xTniB5W6 売買できひんのに値段つけるなや
879承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:48:26.69ID:8uXntIP8 ちょっと寝て起きてきたらBB死んでるじゃん。1円上の値段入れても買えないんだけど。
880承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:48:36.64ID:DVkQrN5x >>876
黙ってろハゲ
黙ってろハゲ
881承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:48:37.47ID:5S8QGiIg 前スレでの異様なバイナンス推しはステマなんだろうな
882承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:49:49.35ID:ZzD9Nc1y バイナンスだって鯨がアルゴ稼働数人でパンクするからな
まあそのおかげで増強されたんだけど
まあそのおかげで増強されたんだけど
883承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:50:42.28ID:x4+xUezb BB儲かってしかたないなw
884承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:50:49.11ID:rVSP8Sgj 価格がちゃんと反映されないならbbやめて他の取引所に移る人増えるだろ
885承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:50:51.21ID:2O9Fhjq5 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
886承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:51:47.76ID:DVkQrN5x これはもうビットコインに頑張ってもらうしかないやで
887承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:52:18.79ID:ZzD9Nc1y 流石に売りのみ通して買いをその都度通さないは売った人可哀想な気がする
安値で売れちゃうしな
そして勝った奴はアビって大儲けだありがとう
安値で売れちゃうしな
そして勝った奴はアビって大儲けだありがとう
888承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:52:52.33ID:5/Gcfjww 日本の買いがあんまりないのに値上がりしてるのはでかい。
日本の有名取引所がほぼ新規停止状態だから、話題にならないのが逆に良い。
日本のテレビで話題になる=暴落だからな。
数年は日本では仮想通貨バカにされてて欲しい。
日本の有名取引所がほぼ新規停止状態だから、話題にならないのが逆に良い。
日本のテレビで話題になる=暴落だからな。
数年は日本では仮想通貨バカにされてて欲しい。
889承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:54:00.50ID:JMA47muw コインチェックがあったら100円突破はしてただろうな。
890承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:55:23.96ID:8uXntIP8 だめだ。指定した価格が上限を上回ってますって出て買えない。
壊れちゃった。
壊れちゃった。
891承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:55:44.96ID:c2AvqeMx 後は時間との勝負かな。bbさん65円で大満足。本当にありがとう。途中ビビりまくったが、結果オーライ。
892承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:56:15.91ID:rVSP8Sgj bbは鯖が弱すぎるのか?
893承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:57:10.52ID:DVkQrN5x 海外下がって来たな
下り最速だよ
下り最速だよ
894承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:58:49.19ID:+xT+x2lz 出来高が高いからBBが一番いいんだろうけど、鯖が改善すればまた人気はでるんだろうな
895承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:59:41.16ID:8VI6sORx bbじゃ永遠に買える気せんわ(笑)
896承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:00:09.10ID:g+bo4KwN bbよ
深夜すらまともに売買できないなんてorz
深夜すらまともに売買できないなんてorz
897承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:00:20.40ID:8uXntIP8 どうやったら買えるんだろ。謎すぎる。
898承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:02:17.53ID:c2AvqeMx bbのあの狼狽って botなの?流石に人間がやってるとは思えないのだけど、成り売り出来なかったと思うので、今日で少なくとも二回あったよ。
bb最高!
bb最高!
900承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:04:16.94ID:ZzD9Nc1y901承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:06:51.14ID:rVSP8Sgj 海外との差が5円まで縮まってきたな
902承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:08:04.41ID:2O9Fhjq5 価格が下がってた時買いをしないで飲んでたからビットバンクにしては急に上がられて
困ってるのかもね
だから、買いを止めて再度売りだけして下げてる
困ってるのかもね
だから、買いを止めて再度売りだけして下げてる
903承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:08:33.58ID:c2AvqeMx904承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:08:46.90ID:rVSP8Sgj 夜20時と朝4時に動きがあること多いけど今日も動くのか
905承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:09:01.41ID:fOvbelW/ 成り行きでも買えないな
906承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:10:27.78ID:2O9Fhjq5 BBのノミ疑惑は強まったからバイナンスに移動しておき
907承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:11:18.33ID:ZzD9Nc1y そりゃ買い入れたら在庫ありませんって謎の文言でるとこやからな
板だろ!?って
板だろ!?って
908承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:14:48.70ID:AxfZxb4k 904さん僕もそう思ってました。ねれないじゃないですか〜笑
909承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:16:22.69ID:6imnB0l5 信用出来なくなったから出金(他へ)しようとしたら試しの150XRPもかれこれ2時間放置です。
ワイのXRPは助かるんやろか…マジ何度も有った暴落は耐えてきたけどBBだけは怖い、信用出来ない。
ワイのXRPは助かるんやろか…マジ何度も有った暴落は耐えてきたけどBBだけは怖い、信用出来ない。
910承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:18:38.02ID:6imnB0l5 因みにこの流れは全部録画してます。
BB様各位
BB様各位
911承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:18:41.13ID:8uXntIP8 4時あたりで上か下か動きそうだけど
このBBの状況じゃ買えないよな。
売るにしても止まって売れなそう。
このBBの状況じゃ買えないよな。
売るにしても止まって売れなそう。
912承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:20:29.78ID:6imnB0l5 >>906
出金も出来ないんだよ(マジやぞ)
出金も出来ないんだよ(マジやぞ)
913承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:20:58.66ID:8uXntIP8 57円くらいからずっと買おうとしててとうとう65円きちゃった。
914承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:22:41.68ID:8uXntIP8 もう一回の回転で出資金額戻ってきそうなんだけどなぁ。
915承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:23:12.46ID:rVSP8Sgj 4時から更に上を目指して行くのかどうなのか
916承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:24:07.75ID:2O9Fhjq5 フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
XRPが最初で一番時価総額が大きい
ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある
世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ
XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう
基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる
その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する
多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである
今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう
また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている
ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
917承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:30:35.32ID:kGJHTFCK BBはこれ取引所としてアウトだろ
金融庁にあげとくわ
ほんと日本にはまともな取引所がねーな
金融庁にあげとくわ
ほんと日本にはまともな取引所がねーな
918承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:34:12.80ID:8uXntIP8 取引のキャンセルもできなくなった。
呪われてる。
呪われてる。
919承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:36:16.81ID:qjuA1sr2 さて
・半戻しで下に下る
・75円まで回復
・100円まで回復
どーれだ?
・半戻しで下に下る
・75円まで回復
・100円まで回復
どーれだ?
920承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:37:03.11ID:xoMYcHmF 70円戻りそうやな
921承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:37:18.32ID:V11XoYWj >>919
0円到達
0円到達
922承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:38:07.26ID:x4+xUezb BBで1xrpで試したけどまったく買えないなw
923承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:38:09.55ID:0XANOo05924承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:41:01.32ID:qjuA1sr2 70円で強い壁があるね
70円かな?
70円かな?
925承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:42:46.39ID:qjuA1sr2 おっと
ここかよ…下がるで
ここかよ…下がるで
926承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:43:25.52ID:qjuA1sr2 なんとか67.3で売りぬいたわ
下がるぞーw
下がるぞーw
927承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:43:33.35ID:8VI6sORx bbクソ過ぎるからバイナンスで買ったわ
ゴミシステム改善されるまではバイナンスだな
ゴミシステム改善されるまではバイナンスだな
928承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:44:40.45ID:cL6FFSgk BBほんま助かった
929承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:48:25.17ID:rVSP8Sgj シャワー行ってる間に上がってるけど海外70なのになんでbbは下がるんだよ
930承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:50:50.45ID:6imnB0l5 BBさん、お願いです。私みたいな弱小ホルダーの持ち分位は出金させて下さい。
XRPの移動は本来4秒です、何故3時間経っても移動させてくれないんですか?(ホンマに怖い)
XRPの移動は本来4秒です、何故3時間経っても移動させてくれないんですか?(ホンマに怖い)
931承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:52:10.99ID:rVSP8Sgj やっぱりSBIがまともな取引所作ってくれないと困るな
932承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:53:30.20ID:rVSP8Sgj >>919
100円目指して95円まで行くと予想
100円目指して95円まで行くと予想
933承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:54:06.77ID:g+bo4KwN このチャートなんかワロタ
https://pbs.twimg.com/media/Dno0MWxV4AALljj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dno0MWxV4AALljj.jpg
934承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 03:59:39.97ID:qjuA1sr2 俺の予想はまた56円まで落として100円まで上がると予想
935承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:08:25.18ID:qjuA1sr2936承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:09:26.75ID:/JXfoxeg 出金できました。二時間ですね
937承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:12:01.87ID:6imnB0l5939承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:22:23.90ID:6imnB0l5940承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:28:20.36ID:KuutgV5c 調整終わったからまた上げてくるな
頭で売るのは至難
頭で売るのは至難
941承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:22:59.17ID:qjuA1sr2 朝ギャーで下がると予想
942承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:01:18.92ID:HBYhaDIh だんだん戻せなくなって下がって来たね。
殆どまた全モだな
BBに足を引っ張られるとはな
殆どまた全モだな
BBに足を引っ張られるとはな
943承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:02:05.75ID:dfW6y3AE もう高騰おわり?つまらない、、、こんなんでは全然負けを取り返せてない
944承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:20:58.56ID:9bdxxkYD 100挑戦は週明けになるかも知れない。
945承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:29:41.32ID:YndSCkfb 確実にbbが足引っ張ってるね
ってかこれbb問題ありすぎだろ
ってかこれbb問題ありすぎだろ
946承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:40:50.58ID:KtsjvCoX 仮想通貨そのものが、未だに相場操縦が禁止されておらず、仮装取引や見せ板が横行していて
出来高偽装等の行為が問題になっている
金融庁は早急に手を打つべき トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
出来高偽装等の行為が問題になっている
金融庁は早急に手を打つべき トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
947承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:45:21.04ID:/2MJO3R/ 偽装取引
948承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:18:02.16ID:mnxwiS/+ 昨晩80円で売れた自分を褒めてやりたい
リップル最高!
クソ通貨最高!
リップル最高!
クソ通貨最高!
949承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:33:44.77ID:/hv9wNEO ビットバンクなんでこんなに終わってんの?
950承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:37:55.67ID:g+bo4KwN bbめー!三時間待ってみたが今だ送金完了せず。
リップルの意味がねーwもう疲れた寝よ。
リップルの意味がねーwもう疲れた寝よ。
951承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:46:13.81ID:jCg/AwtM bbは他の取引所の乖離が酷すぎるね。
金融業に勤める人間としてこれは許せないねぇ。
流石に金融庁に報告入れます。
金融業に勤める人間としてこれは許せないねぇ。
流石に金融庁に報告入れます。
952承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:48:38.13ID:/hv9wNEO 海外と4円差とかw
954承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:16:21.11ID:GcZHCe0m ホルダーおめでとう 65円ヨコヨコ
955承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:26:36.79ID:x9ia4+YF リップル 上げトレンドの時は下げた分の倍上げるよな
956承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:29:13.48ID:+n72rSph >>954
BBは60円w
BBは60円w
958承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:03:09.67ID:pdk2WvYH >>948
上手ねぇー。
上手ねぇー。
959承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:05:04.08ID:W7xUPl2Z BBが無ければ昨日どこまで行ってたかなー(´・ω・`)?
960承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:07:19.92ID:MLTvRym5 ビットコドレイン始まった
961承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:13:25.14ID:8+KW74qU 下手な予想をするな。100は通過点。チャートを見れないやつばかりだな。上がるよ。時期も把握できてないんだろう。アホだからな。
962承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:23:28.25ID:2O9Fhjq5 プチバブルは終わってしまった感じがする
963承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:23:50.25ID:mnxwiS/+964承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:59:07.92ID:vGI4sENQ XRPは胴元もトレンドも胡散臭いから買わん
965承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:33:38.97ID:6/qWmvJB BBから出金したいんだけど
二段階認証コード失敗しましたって出てきて出せない
二段階認証コードって6桁の番号だよね?
あれログインの時も何回かエラー起こるんだよな
二段階認証コード失敗しましたって出てきて出せない
二段階認証コードって6桁の番号だよね?
あれログインの時も何回かエラー起こるんだよな
966承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:46:24.21ID:TWbMjlCw そろそろ逃げ時
967承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:08:34.80ID:iVgVBc3T >>965
30秒以内にやってんの?
30秒以内にやってんの?
968承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 12:32:16.25ID:Ctp9ll1E まさか、80円以上で奇跡のジャンピングキャッチを決めたアホイナゴはおらんよな?
969承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:32:43.42ID:IdSo65R4970承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:32:51.27ID:Q2TZBpMc ショーター
逝っくぅぅぅぅぅぅー!
逝っくぅぅぅぅぅぅー!
971承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:34:07.19ID:GMxxDdg4 これ、アルゴだろ
972承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:34:14.69ID:c1IS2sNZ bbその内自演不祥事で金持ち逃げすんじゃね
973承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:34:17.50ID:opfYjO62 この時間でこれとか夜中どうなるのか想像つかねー
100円突破でも不思議じゃないし、40円台でも不思議じゃない
これ株式とか為替とかの経験がある人ほどテンパるんじゃねーの
100円突破でも不思議じゃないし、40円台でも不思議じゃない
これ株式とか為替とかの経験がある人ほどテンパるんじゃねーの
974承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:34:59.56ID:YyBrmG9u ヤバイのきてるねこれ。また年末バブル来るんかな
975承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:35:04.35ID:tjR/rlHc bb止まっている間に
売り〜w
売り〜w
976承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:35:17.96ID:29NG6nTJ 中国仮想通貨取引所代表「リップル(XRP)が112.59円突破すると見ている」数日内の可能性も
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar
某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。
自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
977承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:36:43.12ID:vnysFPtS イーサリアムって実用化にはほど遠いよな。
978承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:36:54.76ID:77i1yF9d 逃げろーー
979承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:37:58.15ID:Q2TZBpMc ショーター共を火炎放射で焼き切れぇぇぇぇぇぇぇ!
980承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:39:43.64ID:iVgVBc3T 次スレはよーーー
981承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:40:03.36ID:tjR/rlHc おし、
そろそろ買い〜
BBが鯖の遅延が発生しているから
余裕で売買出来るw
そろそろ買い〜
BBが鯖の遅延が発生しているから
余裕で売買出来るw
982承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:40:26.47ID:KZzlEJ74 前スレ1000の人まじで凄すぎる。。。当たってるよ。大当たりだよ。
おれは仮性だよ。
おれは仮性だよ。
983承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:40:34.41ID:qqlAyZ/d984承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:41:25.33ID:KZzlEJ74 乱立スレッドがどんどん消化されていくのも気持ちがいいw
985承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:41:35.09ID:fyRJh3LV 【Ripple】リップル総合692【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537591087/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537591087/
986承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:43:14.01ID:qqlAyZ/d 【リップル】与沢part1【ガチホ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515910628/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515910628/
987承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:43:53.60ID:qqlAyZ/d 【不死鳥通貨】Ripple総合451ついにリップル300民救われる!?【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
988承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:44:40.95ID:qqlAyZ/d 【悲報】リップル(XRP)さん、フル勃起が止まらず際限なく伸びる病気にかかる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537541935/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537541935/
989承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:45:44.13ID:qqlAyZ/d 【バブル定期】去年12月のリップルが無限に騰がり続ける感ヤバかったよな…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524745565/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524745565/
990承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:55:51.61ID:K8RxxC3J ビットバンクはいつ対応するの?
とりあえず回転は無理だから諦めた
とりあえず回転は無理だから諦めた
991承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:01:13.79ID:fyRJh3LV 海外69円
992承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:03:25.22ID:KQ/HuDtQ bbだけ安すぎ
993承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:04:30.11ID:KQ/HuDtQ バイナンス70
994承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:26:04.94ID:/HcD2CgY 【速報】XRPをベース通貨と検討|カナダ大手仮想通貨取引所
https://t.co/5bjIWy5Ud6
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/5bjIWy5Ud6
カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
995承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:52:01.94ID:qYiWmP0O うめ
996承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:26:11.68ID:ABRlCEw0 埋めちゃいましょ
997承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:27:33.75ID:ABRlCEw0 埋める
998承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:30:40.35ID:ABRlCEw0 やあやあ埋めてやるぜ
999承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:31:38.27ID:ABRlCEw0 IDがえびライスw
1000承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:32:09.84ID:ABRlCEw0 1000なら年内に1000円突破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]