探検


【Ripple】リップル総合680【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:04:20.56ID:itz1wyG8
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合679【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:05:29.95ID:aH52MNpK
こりゃ千円超えるな。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:09:22.92ID:KmGtjskM
しかし誰もいなくなったね‥
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:16:05.36ID:q1NrsG6G
おい何があったん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:44:55.91ID:wYixD1tz
ビットバンクフリーズしすぎやろクソが
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:47:11.81ID:NOx4/DLb
噴き上げとるやないかい!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:48:20.99ID:Qmj1I4rZ
本物やこれええええええええええええええええええええええええええええええええええ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:50:11.88ID:ckb/ey2u
なんなんこれ?逝ってしまうの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:50:39.52ID:Qmj1I4rZ
月にな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 01:04:50.11ID:pEQ3663q
↓こっちかも

【Ripple】リップル総合681【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537284636/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 10:48:10.31ID:6Rltxl3Y
ビーエックスワン、使ってる人いる?
2018/09/19(水) 21:44:43.99ID:FnEgUvJ8
アメリカ人はもう来ない


相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた

カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

利益確定するまで夢幻

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 22:47:37.16ID:AmHif5Cl
乗り込めええええ
2018/09/20(木) 22:51:00.05ID:q4ukCoDV
うおおおお全力売りだあああああ

今のうちにゴミ処理しとけよw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 01:38:34.76ID:+T3W0qJP
10円台待ってるアホは小銭握りしめて一生待っとけやwwwwww
2018/09/21(金) 02:28:24.66ID:EjPT1+n0
ダブルトップやな
てか夜中は板が薄すぎてスキャできねぇ、寝る
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 03:17:14.26ID:8YeYMLwn
↓ちなみに現行スレはこっち

【Ripple】リップル総合684【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537462233/
2018/09/21(金) 08:44:40.54ID:UH1qwG4f
BTCとETHと違って先物が無いのが好感されたんだろうな
BTCはどれだけ上げても先物決済日に落とされてるし
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:45:51.73ID:1mKt3R9P
ここでええのん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:47:09.21ID:Bk1kFqFQ
移動平均線触れて下に行ったから一旦下かな
スグに持ち返すだろうけど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:49:28.65ID:phZiokwX
マジで50いってる!!!
2018/09/21(金) 08:50:26.92ID:Gb4eRJiF
もうなんか仮想通貨の不安材料が出尽くした感じ〜
あとはハッキング被害とかだけ
2018/09/21(金) 08:51:07.25ID:pOKUeuQa
暑さ寒さも彼岸まで
今年の高値更新いくで
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:51:34.55ID:5cHsXZ+h
さすがに一度売って買い戻した方がよかったか
利確が入るのはわかりきってたからな〜
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:52:15.87ID:38BJ/Y6v
そう言えばここ数ヶ月頃の値動き
悪い情報があればドカッと下がるけど
良い情報があってもさして上がらないというどうしようもない状況だったよね
仮想通貨オワタって感じがしたよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:52:52.91ID:DqYOCVik
ごめんさっき俺がブリブリしたからXRPもブリブリ始まっちゃったわ
2018/09/21(金) 08:53:15.64ID:1y2+Zir4
何が起きてるんやこれ
2018/09/21(金) 08:53:16.95ID:2LeS4DLr
一旦下へまいりまーす
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:54:19.51ID:2xk3WGhg
昨日も最後の売場とか言ってた奴~wwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:54:28.32ID:1mKt3R9P
100円まで行けば!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:55:01.07ID:Hrl4IHuA
悲観で買い、歓喜で売る。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:56:07.95ID:1mKt3R9P
もう年末からずっと寝かせてるんだ
頼むぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:56:14.04ID:Bk1kFqFQ
俺が犬ならうれしょんしてるわ50円超えて
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:56:46.78ID:2+2tXl3T
xRapidが本稼働を前にしての大規模な試運転をしてるとか
2018/09/21(金) 08:58:04.31ID:/XByxI+j
普通に考えたらこっから30円台まで一気に行くから早く売った方がいいわな

大口の大量買いで上がっただけなんだから
30円後半から40円台で持ってたやつらも利確に一旦いく人も多いだろうしね
どーせ焦って売るんだから早めに売ったほうがいーよー

なんか情報入ってて大口が売らないなら下がらんだろうけどね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 08:59:16.08ID:J1f8C/Yo
今CCが本格運用を開始したらもっと上がるだろうな。
まぁザイフの件で難しそうだけど。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:00:38.29ID:DqYOCVik
>>35
昨日も同じ事言ってる人大勢いたけど起きたらこれです
買わない後悔より買う後悔
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:04:32.74ID:2xk3WGhg
18日の37円台でも20日も42円台でも今回の51円台でも
「ここから30円まで落ちる」マンが居てワロスwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:05:03.81ID:bNNby2B3
チャート的に100円付近まであがるぞぞ!!
だからよ、止まるんじゃねえぞ💃
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:05:59.51ID:7RG73imt
朝勃ちワロタ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:08:20.19ID:pEncX4hy
学習しろよ2月以降こういう時に売ってれば正解なんだから
50円まで待てたんなら十分だろ
俺は待てなかった
2018/09/21(金) 09:09:43.14ID:eaHGcxfO
売るとか考えてる奴は相場に向いてないからやめとけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:11:05.14ID:7cSsGWt0
土日下がるかも知れないが来週また上がる
売り浴びせるレッドキャップは笑う
養分ありがとう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:16:17.15ID:Q8HQNQaN
お前らがテンション高い時ってだいたい落ちるから怖いよね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:16:56.68ID:h2Uw4NJ4
買い増すなら45円まで我慢やで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:17:34.32ID:DqYOCVik
>>41
残念だけどショートバブルはもう終わったんだよ
2018/09/21(金) 09:17:49.69ID:ge9vMGVk
こんな上げ方久し振りに見た
まだまだxrpは死んでない
これからなんだよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:18:23.02ID:t8VLmXMy
売ってる奴はテクニカルもファンダメンタルも無視してトレードしてるって事だよね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:20:31.82ID:7reZfsJK
何故今のタイミングなのかわかない。なんで?
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:23:21.97ID:bNNby2B3
あげてんじゃねーぞカス
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:23:30.51ID:DqYOCVik
噂で買って事実で売るんだよ
2018/09/21(金) 09:23:48.39ID:/XByxI+j
リップルのメインは韓国日本だよ
高値で売りたいんだから反発してくれる人が起きてるこれからの時間落とすと思うけど
2018/09/21(金) 09:24:45.35ID:Q60r/Cum
>>52
それ去年の話な、今は7割$建て
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:27:10.75ID:DSFjHUnb
短期目線なら買いですね。
買い入れておきました。
久々にデイトレでもやろうかな。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:28:40.41ID:gxmrOFNZ
おはよう

こんなの読めないよ

みんな41円で落ちると思ってたのに


死んでしまえ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:29:03.81ID:DSFjHUnb
大騒ぎするような上げではない。
単なるイベント期待上げ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:34:10.19ID:bNNby2B3
いつもの下に転落パターンだなこれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:39:36.99ID:DSFjHUnb
57
66円まで値幅取れればデイトレとしては十分すぎるね。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:43:34.34ID:7reZfsJK
何故今のタイミングなのかわかない。なんで?
稼働し始めて上がるなら少しならわかるけど。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:45:03.71ID:DSFjHUnb
sweel
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:50:31.11ID:PVGXwduR
全戻しして30円になったら恐ろしすぎるわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 09:50:49.34ID:phZiokwX
下り最速!!!!!
2018/09/21(金) 09:54:00.58ID:j1Cr0ZBH
数日前まで30円だったものを40円で買いたい人がどんだけいるのかね
流れに乗って買ってしまった人ばかりだから投げうるよ37円までは硬いと思うけどそこわったらもうわからんよ

将来的にはリップル上がると思うけど急騰しすぎだよ今回は
高値で買ってしまった人は損切りして安値で買った方が得だと思うけどなー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:05:36.54ID:b0NMNWQg
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
2018/09/21(金) 10:49:06.11ID:CM01do92
上がってきてる
お前らが落ちる言うてるときは上がるよな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:51:13.06ID:dJCxkhGI
>>51
いや、今回ばっかりは噂で買って事実で買えやな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:52:06.55ID:brc2wtN/
ボラがキチガイレベル
2018/09/21(金) 10:52:13.12ID:CM01do92
何が下がるやねん
7000satに戻る勢いやん
ムーンしたら伝説やな
2018/09/21(金) 10:53:23.41ID:CM01do92
XRPいかれてるわ
上がり続けよるやん
2018/09/21(金) 10:59:25.18ID:CM01do92
いつ買い増したらええんやろ
いつ売ったらええんやろ
こんな上がりまくってたら思考停止してまう
このままXRPだけ10倍昇龍拳で400円おかえりしたりしてな
2018/09/21(金) 11:34:13.82ID:CM01do92
強気の上げチャート続くんかよ
7100にも戻るやつやん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 11:34:47.52ID:fywIdxzs
>>63
50円だが?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 14:03:03.45ID:UW1UTCeq
ブロックチェーンゲーム

マイクリプトヒーローズが9/21よりヒーローの先行販売開始。
数量限定のレアヒーローが価格高騰中。
10月より正式リリース
https://mch.gg/ajuKXEu
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 17:44:18.90ID:t8VLmXMy
売ってる奴はテクニカルもファンダメンタルも無視してトレードしてるって事だよね?
2018/09/21(金) 18:12:55.17ID:nNqAUR1G
>>1-999

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 20:27:24.68ID:M+BClxZ8
ずっと序章だったんだよ
物語はこれから始まる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:27:32.97ID:b0NMNWQg
いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:27:46.59ID:gxmrOFNZ
                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||   聞いてくれよ・・・
          ヾ,|     (__人__)    |//  ここ2カ月間ずっと暴騰と暴落に揺さぶられて
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)      35000リップルが10300リップルまで減ったわ 悔しい・・
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:28:22.13ID:tfzFvL5Z
勝った瞬間さがった;;
全力で売ります
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:28:42.82ID:KUZ6CnCq
リップルにショートだけはするな
低レバでも焼かれた
怖すぎるわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:28:43.71ID:ppBWPljW
イーサ抜いたら天井やぞ 去年も書いたかな
高値更新は年末年始や
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:28:51.68ID:yZRsfTiE
一旦利確の流れだな
まぁ今までのパターンだとまた上がると思うけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:29:20.86ID:SmgXiPHp
祭りおわりくさい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:29:29.59ID:/oMDh0lA
こんなゴミクズ売りしかない😁
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:29:40.62ID:hNY+AwBk
こんなのありかよ
今月の給料日に買い増ししよう思ってたのに
泣く
2018/09/21(金) 21:30:26.54ID:BD+V+s5V
そんな下がらんから回転下手な人は放っとけ枚数減らすだけだぞ
2018/09/21(金) 21:30:34.20ID:SrLnMIQK
下がったところで一度寝て4時からの便に備えるわ。
2018/09/21(金) 21:30:58.23ID:n238mGjR
下げてくれお願いします

明日買おうと思ってたのに

こういうこという人らは絶対その機会があっても買ってないよね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:31:54.03ID:vMq8Z2MH
bb注文キャンセル出来ません
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:32:06.78ID:HLmZ2Jdu
1乙
ビットバンク動かないからなにもできねー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:32:49.97ID:5QpxRg9v
60円で買ったわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:32:51.16ID:L6gfnRvx
今のところ押し目で拾うと儲かってるけど
いつまで続くかチキンレースやな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:32:52.31ID:HLmZ2Jdu
>>89
ビットバンク重いのに取引ダメだろ
本当にイラつくよな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:33:54.35ID:LOhuGfnW
良かった良かった
さぁドンドン下げて消滅してくれ
俺の600万返せバ〜カ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:35:15.72ID:sVu6limq
うおおおおおおおおお!!!止まらねあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
2018/09/21(金) 21:35:16.15ID:SrLnMIQK
もうひとなみくるかな?
2018/09/21(金) 21:35:26.72ID:BD+V+s5V
この上げずうっと待ってたけど暴落から9か月かかったのか長かった
ゴールデンウィーク辺りで来ると思ってたけど
長かった300
辺りまでいってくれよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:35:32.96ID:KUZ6CnCq
>>94
仲間よ
リップルショートはもうやめよう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:36:12.59ID:sVu6limq
止まらねうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!月までいくぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
2018/09/21(金) 21:36:22.12ID:SrLnMIQK
60で利確したのを58,5で買い戻したぞ。
こっからもうひとなみ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:37:27.70ID:sVu6limq
60いくぞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:37:39.28ID:0x5Dinvv
買い増し昇龍弾か〜〜ら〜〜の〜〜リップル飛翔拳!!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:38:11.77ID:HLmZ2Jdu
バイナンスに資金うつすのもめんどいからなにもできねぇ両面焼き頼むわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:38:29.34ID:oI9tJOcE
実際年内いくらくらいになるんだ…
150行けば御の字
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:38:43.62ID:wYDHuPXF
50円代で買えるラストチャンスだぞ
2018/09/21(金) 21:40:23.86ID:NxvDhmJS
>>104
40,000jpy
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:41:00.07ID:KUZ6CnCq
今で60円だから年末400円はいけるかもな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:41:39.66ID:sVu6limq
まじで止まらんwwwwwwやばっwww

どこまでいくねんwwwwww
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:41:49.52ID:ZynQquiI
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 21:42:40.86ID:3aBzPiI7
狂騒に乗せられ
苦しくも高値で掴み
含み損に耐えきれず
損切りしていったXRPロンガーへ
レクイエム 〜鎮魂歌〜
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:42:49.46ID:sVu6limq
祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

久しぶりの祭りじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

乗り遅れんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/21(金) 21:42:53.82ID:B3DFzqac
年末$600は固い
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:01.07ID:oI9tJOcE
>>106
そうしたら億っちゃう…3億っちゃう…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:23.66ID:ZynQquiI
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された

10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:30.38ID:TJ2y90f6
>>104
500円〜700円
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:41.37ID:4Xfn5rrv
80まであとちょっと〜〜〜〜
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:45.00ID:gsxiNTVi
最近チャート勉強をしたのですが、今回は35円で掴んでもう利確した方がいいと思うんだけど、
リップルは突然の1000円台突入とかありそうなので、なかなか利確できなさそうです…

それが怖いのでガチホしてしまってます。う〜ん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:43:56.76ID:ZynQquiI
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:44:07.76ID:dDPMAwvk
毎年swell前は期待上げで上がる、これでswellでの発表がショボかったら下がる。去年と一緒だよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:44:08.29ID:LOhuGfnW
>>98
いやショートじゃなく350円の時に600万円分買っただけ
もう負け確定なら消滅でいい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:44:36.62ID:ZynQquiI
G20の前回の共同声明の中で仮想通貨を巡る国際規制について10月に明確化することが決定された
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

G20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/21(金) 21:44:59.64ID:B3DFzqac
>>113
7500枚乙
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:45:06.18ID:GaoyZHKS
>>85
どうせ給料日になったら、やっぱりまた来月の給料で買おうっと。とかなって風俗とかいくタイプなんだろ。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:46:39.99ID:yZRsfTiE
放置して寝るわ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:47:37.70ID:gxmrOFNZ
350円で買うとかガイジかよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:48:20.02ID:KUZ6CnCq
3日で2倍って。
やばすぎる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:48:37.28ID:cKXabzUF
>>117
仮想通貨にチャートとか無意味。
とりあえず月末利確するか
出来ないなら年末までガチホ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:48:41.87ID:QgV8Q7CX
いったい何があったのですか?
ここまでパニックになって上がる理由あるのですか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:48:41.24ID:rVulb5bI
本日のお祭り終了っすか?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:48:51.02ID:dule1zTa
>>117
去年の莫大な含み益から泣きながら損切りした人達はみんなそう思ってた
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:49:25.76ID:0x5Dinvv
リップル「君たちィ〜。今夜は寝かさないぞぉ〜〜〜〜!!」
2018/09/21(金) 21:50:42.37ID:ujaZbBmV
15日が給料日なのでたんまり買い増ししといた 半分利確
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:51:43.16ID:wYDHuPXF
まだまだ上がるよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:52:07.89ID:/oMDh0lA
ゴミは60円で売りだわ
売るための上げに過ぎない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:53:04.89ID:mtIzCE8E
30円で500万買って60円で利確した。
やっほー 500万ごち!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:53:06.52ID:wfgcfO9G
値動き自体は昨年の方がキチガイ上げしてたけど今はマーケットの大きさが違うから本当に多額の資金流入があるんだろうな
ますます楽しみだ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:53:07.90ID:/oMDh0lA
どこまで上げるか分からんけど
結局下だと思う
売りに負け無し😁
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:54:32.58ID:wfgcfO9G
>>135
税金分は使わずに残した方がいいぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:54:47.08ID:gxmrOFNZ
>>135
はい税金
500万没収
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:56:01.10ID:wYDHuPXF
明日の朝に75円くらいかな
2018/09/21(金) 21:56:53.71ID:bQUIIj9e
また3時位に吹き上がるんだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:57:00.70ID:gsxiNTVi
>>127

そうなんですか… チャートは意味ないんですね。年末までガチホします。

>>130

将来性ありそうなリップルだと損切りのタイミング本当難しそうですよねw 
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:57:28.86ID:2XPQ5ZjI
これはガチホっすわ
2018/09/21(金) 21:57:42.50ID:0qfiFsgM
3日ごとに倍々ゲームです
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:59:48.08ID:2XPQ5ZjI
なんか好材料漏れてるだろこれ外人情報で
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:00:33.63ID:WCY0TLNx
ようやく週足ゴールデンクロスしたし年末に備えてそろそろ買うかあ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:01:20.56ID:/oMDh0lA
上げ弱w
売りマシてコンビニ行ってくるわw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:04:25.78ID:GaoyZHKS
今晩がリップルを50円台で買える最後の夜になる、って死んだじっちゃんが言ってたもん。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:08:16.28ID:pTPGUH71
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:09:31.73ID:cKXabzUF
>>142
将来性1番なのは変わりないけどね。
ただ、だからと言ってリップルが10000とかなるのは現実問題不可能
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:10:26.24ID:JT4lz5v1
>>121
お前はかわなくていぞ
売り増ししてたゴミインフルエンサーどもワロスw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:15:25.33ID:FLmGHadR
与沢砲、5億円買い増しワロタ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:16:04.02ID:x34z4ITm
また60
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:18:32.67ID:gWu6Pc2P
また上がってんのか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:01.95ID:sVu6limq
買いの勢いがすごすぎる。59円に10ビットの買いとかさっきから入りまくってる。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:27.76ID:DTvAv8Xg
兎に角
カット家

天、天爵を北尾CEOにあたえたり。
これ聖人なり。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:53.09ID:gWu6Pc2P
63円
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:20:53.54ID:Lk/i7TWn
よし風呂入ってくるわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:02.37ID:sVu6limq
これマジで止まらんぞ。こっからまた上がる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:21:38.07ID:Khk9xMFd
上がり方ヤバ過ぎだろ…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:18.12ID:6D/p+uWX
何だかんだ言っても年内4万円
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:19.27ID:0x5Dinvv
リップルの衝撃波はまさに
カイザーウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:25.69ID:flSaXyck
祭AA
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:22:51.07ID:Khk9xMFd
何で材料無いのに上がってるの?
2018/09/21(金) 22:23:25.31ID:s18OdrhT
まじでやべーわーゾクゾクするわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:15.86ID:flSaXyck
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 何度でも、突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2018/09/21(金) 22:24:24.55ID:gcGml+b/
>>164
材料あった気がするけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:24:30.03ID:0x5Dinvv
朝起きたら70円行く勢いだな
2018/09/21(金) 22:26:03.09ID:MJnNy7/r
よっしゃ!
あと少しで元金273万になるぞ
ありがとうありがとう
ホント、信じて良かった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:31.71ID:gWu6Pc2P
買いがめちゃ強気wwwwwwwwwww祭りじゃ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:33.00ID:rVulb5bI
まだ、祭りやん‼笑
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:44.47ID:sVu6limq
ほぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すげぇぞぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すげ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:43.77ID:W5foS/GS
400円復帰楽勝の勢い
2018/09/21(金) 22:26:50.02ID:aC8KfwXC
だから昨日40円のとき言いましたよね。最低でも100円は行くから全然手遅れではないって。調整が入ったのち200円でもいくと思うけど
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:51.17ID:RiLeegNQ
これは完全に発情期だな
どんだけムラムラしてんだよ
2018/09/21(金) 22:27:05.21ID:eYh0FaJ2
100円直前か1000サトシ直前で反転するんだろうな
2018/09/21(金) 22:27:19.76ID:B3DFzqac
年末$600だわな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:27:58.56ID:KUZ6CnCq
ショートまた焼かれてる
ロングしかするな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:28:01.04ID:sVu6limq
フルボッキじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!すげおらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:28:05.70ID:ppBWPljW
フォギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:29:12.60ID:mtIzCE8E
>>164
仕手、売るなら今やろ
2018/09/21(金) 22:29:38.50ID:O1+U74I7
でかい取引所でハッキングとかない限り75まではいきそうだな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:29:51.63ID:0x5Dinvv
好材料で今まで上がらなかった分がまとめて来てるな
まさに超衝撃の上昇!!!!!!
カイザアァァァァァァァァァァァァァァー!!
ウエイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィブ!!!!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:31:55.37ID:JT4lz5v1
これやべえww
材料ありまくりだったからな
1日でこれだけ上げるってことはなんだかんだいってみんなリップル気になってたのね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:31:57.96ID:KUZ6CnCq
日足おかしいだろw
ビットコインの200万つけたときレベル
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:32:46.64ID:bQKMIsgt
二桁で買えるのもあと一日、二日じゃないかな?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:33:39.40ID:wfgcfO9G
ちよw
63円www
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:34:51.52ID:gWu6Pc2P
ETHの時価総額 完全に射程圏内
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:40:46.82ID:flSaXyck
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|  一生に一度のお祭りだーーーーー!
  |   /  / |_|/|/|/|/|     リップラー  急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:41:36.13ID:txDsj5Kn
急ぐのです!
お急ぎ下さい〜!(´・ω・`)
2018/09/21(金) 22:42:15.85ID:MJnNy7/r
さて、俺も税金対策で与沢さんを追ってドバイに
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:44:30.02ID:IwXwSocA
65到達ー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:44:41.49ID:rVulb5bI
やばひぃー‼
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:45:00.72ID:M+BClxZ8
歴史の目撃者と言ってもいいな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:45:09.90ID:rVulb5bI
全力ショートとか言ってた人死んでるんちゃうか?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:46:37.15ID:W6Ltl7io
>>164
キミは5chしか見て無いの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:47:54.82ID:D4n1sp2J
やっぱり本物は違うなw w w
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:48:49.43ID:wfgcfO9G
66円になってるううう
2018/09/21(金) 22:49:16.36ID:B3DFzqac
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|  お祭りだーーーーー!
  |   /  / |_|/|/|/|/|      急げ!
  |  /  /  |文|/ // /        行くぞー!!続けーーーー!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l     ワッチョイ!  `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_) りっぷゆ〜v
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:50:24.52ID:pTPGUH71
XRPどんどん上昇中 66円!!! 400円目指し、年末1000円

フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
2018/09/21(金) 22:50:38.76ID:pLVfk4q0
イーサ抜いたぞ
これからビットも抜きに行く
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:50:42.71ID:W6Ltl7io
オカルトネタは嫌がられそうだけど、
初動が前々日は19時、昨日は21時だったから今日は23時から始まるんだと思ってる。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:52:37.98ID:38BJ/Y6v
400円掴みがいるってことお忘れ無く
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:53:28.12ID:txDsj5Kn
やっべーまじでやっべー
とんでもねーことになってる!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:54:14.49ID:IwXwSocA
65到達ー
2018/09/21(金) 22:54:47.60ID:54gvIZD5
ここからの屍はどうなってんだ?
もう居ないのか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:55:08.77ID:pTPGUH71
XRPどんどん上昇中 66円!!! 400円目指し、年末1000円

フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:57:59.77ID:txDsj5Kn
私のノアコインは助かりますか?(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:58:15.31ID:pTPGUH71
XRPどんどん上昇中 64円!!! 400円目指し、年末1000円

フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:58:26.93ID:Lk/i7TWn
おいまた風呂からあがったら炊き上がっとるやないか米!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:58:53.51ID:KUZ6CnCq
低レバショートでも焼かれるんだからショーターなんてみんな資金ふっとんだやろ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:59:57.23ID:W6Ltl7io
>>208
ノアコイン…手仕舞してXRPかBTCにしませんか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:59:57.90ID:gxmrOFNZ
明日は30円です

ご覚悟を・・・・・。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:01:42.53ID:4399W5eL
このまま100円いきそうな勢い!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:02:00.10ID:iHHKct9A
都内にマンション買えそう。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:02:24.05ID:JT4lz5v1
>>211
ナンピンしてるやつがいるからまだまだやで
新たなショーターも増えてるし燃料はいっぱいや
2018/09/21(金) 23:02:40.68ID:B3DFzqac
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /| XRP! XRP! XRP! XRP! .||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|  お祭りだーーーーー!
  |   /  / |_|/|/|/|/|      急げ!
  |  /  /  |文|/ // /        行くぞー!!続けーーーー!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l     ワッチョイ!  `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_) りっぷゆ〜v
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
2018/09/21(金) 23:03:18.77ID:ZzPS6TOR
激動の昭和
2018/09/21(金) 23:03:32.96ID:mHRQ3v0B
よし、もうショートでええな
2018/09/21(金) 23:03:57.06ID:xST94Y7N
いくらなんでも絶対おかしいわ
ファンダ的には何も動きがないのに
2018/09/21(金) 23:04:36.32ID:n238mGjR
ファンダ的に何も動きがないのに30円だったのがおかしいんでしょ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:04:54.74ID:SWjqktte
質問よろしいでしょうか?

去年のバブルの絶頂時はこれよりももっと凄い上がり方だったんでしょうか?
どなたか体験した方教えて下さい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:05:59.58ID:jRnkS4+Z
明日からSWELLですか?ってレベルの爆上げ
来週の今日はマジでいくらまで上がるんだよ
そしてSWELLで超上げ材料きたらって、来週の月曜もしくは月末給料のやつらは今買わなかったら一生後悔レベルだね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:07:15.94ID:W6Ltl7io
>>213
あのさぁ、年初と違って何度も暴落を味わって来た層が5割は居るんだぞ?まぁ残りは見てる限り頭スッカラカンのギャンブラーみたいだけどね。
その上で言わせてもらと沢山暴落は味わったけどここまで騰がった翌日に半分になるのは経験した事がないわ。

売り煽りするなら少しは頭使えよ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:08:20.38ID:pTPGUH71
今日はこれぐらいにしておいたろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:08:36.54ID:gxmrOFNZ
ご覚悟できてない頭が悪い人が多いですね。

明日は30円、何度も言いましたよ私。

ご覚悟。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:08:46.42ID:1v1QdHKm
給料日に買ったら急に押し目くるパティーン
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:09:31.00ID:Lk/i7TWn
Tooooooooo The MAAAAAAASS!!!!!
🚀🚀🚀🚀🚀🚀
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:09:47.39ID:JT4lz5v1
>>226
買いそびれたアホか
バカやなーw
ストップ置いてるからとっくに爆益は確定してる
2018/09/21(金) 23:10:08.75ID:1YjCmZzz
ショーターもついこの前まで現物ガチホだったひと達ではないか。27円まで下がって耐えられなくなって、売りの口座作って、初めて売りから入って、さああとはどんどん下がれと楽しみにしてたろうに。。
また買い方に戻っておいでまだ間に合うよ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:10:44.06ID:Lk/i7TWn
あごめんMARS
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:12:13.00ID:W6Ltl7io
>>226
つかお前のレス遡ってみたら急にキャラ変えてんのな。
回転失敗しちゃってムカついてんの?w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:12:36.08ID:0x5Dinvv
>>226
明日30円になるわけないだろ。逆にお前が覚悟しろよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:12:55.42ID:gxmrOFNZ
>>232
なにムキになってるんですか。
ほんとご覚悟を。
2018/09/21(金) 23:13:15.94ID:ujaZbBmV
あら70円
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:14:12.42ID:0x5Dinvv
>>226 ドンマイBOY

610承認済み名無しさん2018/09/21(金) 18:42:29.08ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだわ・・・

80万→100万→74万

死にたい
2018/09/21(金) 23:14:38.88ID:GIq9aI2D
さっき60円あたりで少しガラった時、1円分だけ回転して危ないからやめたけど、本当にやめて良かった
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:15:24.68ID:KdAHRR6u
swellまでまだ日にちがあるんよな
どこまで騰がるんやろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:15:25.38ID:pLVfk4q0
>>222
一日100円ぐらい上がってたからねwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:15:42.50ID:rVulb5bI
これリップルが基軸になり得るん?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:16:11.45ID:0x5Dinvv
>>234
お前の財布に超裂破弾

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
452 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 15:39:10.75 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだら160円まで下がってワロタwww

610 :承認済み名無しさん[]:2018/09/21(金) 18:42:29.08 ID:gxmrOFNZ
200円で掴んだわ・・・

80万→100万→74万

死にたい
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:18:16.36ID:Lk/i7TWn
てかいつも思うけど誰が爆買いしてるのこれ?
闇の勢力が買ってんだと妄想してんだけどさ毎回
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:18:25.07ID:hrVzb8PY
えっ
これどこまであがんのw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:19:35.27ID:JT4lz5v1
>>241
ご覚悟マン クソわろたww
ヘタ過ぎるだろ。
まさかショート入れてたのか・・・ざまぁw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:19:48.38ID:AygI5iUl
また、すぐ、ガラるから利確しとけよ。素人ども
2018/09/21(金) 23:20:18.02ID:KUZ6CnCq
>>245
そう思って焼かれました
金返せください
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:20:19.19ID:0x5Dinvv
>>242
今回は中韓が動いたっぽいね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:20:25.13ID:gxmrOFNZ
次はモナスレに向かいます

皆さんご覚悟を。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:20:44.06ID:W6Ltl7io
>>234
大草原wwwwww
みんなが優しくて良かったな。
俺だけに突っ掛かってきてたら発言させまくって晒してたよ。
まだ間に合うから、ズルい事ばっかり考えず頑張れ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:08.32ID:0x5Dinvv
>>248
逃げる前に長文コピペ張らないのか??
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:19.42ID:Lk/i7TWn
>>247
ふーんそうなんだ
ありがと
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:31.05ID:AygI5iUl
>>246
お前は早すぎるんだよ。早漏。
両面とろうとするアホは焼かれて当然
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:23:58.02ID:gxmrOFNZ
私は今日モナコイン200円で掴んでしまいました。

今75万円が85万まで回復しました。

ご覚悟を。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:24:03.84ID:JT4lz5v1
300万リップルの買い壁ww
まだいくんか
2018/09/21(金) 23:24:33.55ID:tv2Mrmwq
寝る前のチェックで興奮した
正直10%超えるとは思ってなかった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:24:58.10ID:2OWiKPmH
5月のGW以来でここ来たわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:25:18.76ID:AygI5iUl
>>253
ご覚悟マンのフリ下手だな。
もうすこし知恵がありそうだぞ。
2018/09/21(金) 23:27:20.28ID:wZKefITV
全員もちつけ まずはラマーズ法呼吸しろ
ヒッヒッフー ヒッヒッフー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:27:46.75ID:pTPGUH71
XRPどんどん上昇中 69円!!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:28:04.60ID:W6Ltl7io
>>253
もぅキャラ設定ガバガバやなw
まぁ同じ仮想通貨民だ、お互い頑張ろうな。
でも迷惑行為は少し控えろよ。
頑張れよ。
2018/09/21(金) 23:28:12.24ID:NxvDhmJS
Good bye, Ethereum.
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:28:15.71ID:gxmrOFNZ
私の予想では70円で暴落するでしょう
2018/09/21(金) 23:28:42.52ID:S8PKOwzA
70円とかさすがに急すぎないか…ちょっと怖いぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:28:47.41ID:ppBWPljW
せやなー犬も3倍いったから90円はとるやろなー
2018/09/21(金) 23:28:50.46ID:wZKefITV
はい 70円 よゆー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:29:22.24ID:wfgcfO9G
70円!!!!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:29:33.73ID:FCPcK+p5
イケイケGoGoリップルGoGo〜🎉🚀🚀🚀🎉
2018/09/21(金) 23:29:52.12ID:7cSsGWt0
10000sat見えてきたー
2018/09/21(金) 23:29:52.94ID:wZKefITV
バイナンスが下落しない限りは安心
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:29:56.26ID:6pIcTXRf
さあ、ここにいる皆んなで億ろう。オフ会でもやるか。
2018/09/21(金) 23:29:59.80ID:NxvDhmJS
言うまでもないが70円は通過点
2018/09/21(金) 23:30:00.68ID:zm4WsZCy
100,000枚買ったった
80で売る
65割ったら損切り
2018/09/21(金) 23:30:15.79ID:bQUIIj9e
ペガサスファンタジーでもかけながら見てるだけで涎が
2018/09/21(金) 23:30:16.18ID:063S58KM
\70.29:?Bitfinex
\70.15:?Upbit
\71.56:?Bithumb
\69.70:?Bitbank
\70.86:?Binance
\70.20:?Binance
\69.47:?OKEx
\69.97:?Huobi
\70.57:?ZB.COM
2018/09/21(金) 23:30:22.33ID:zjZ5gUP3
70タッチ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:29.44ID:2+2tXl3T
あの鬱々した相場はどこへいったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 23:30:31.83ID:063S58KM
全世界がXRPロングよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:33.52ID:stFRkk90
90円で買って35円で売ったよおーーー
助けて
2018/09/21(金) 23:30:34.59ID:ZzPS6TOR
ホルダーおめでとう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:36.12ID:gxmrOFNZ
12時回ったら下がりますよwwwwwwwwwwwwww
ご覚悟を。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:40.93ID:D4n1sp2J
スレ番688立てなきゃw w w
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:49.78ID:W6Ltl7io
>>258
ヒッヒッフー
あかん、産まれそうや!
2018/09/21(金) 23:30:59.61ID:Ce83cfkF
利確うりかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:30:59.12ID:OLCbZAvY
原資回復の舞
2018/09/21(金) 23:31:12.68ID:zjZ5gUP3
脳汁とまんねぇ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:31:13.16ID:RszTQAqF
いけー!
粒子加速ッッ!!!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:31:16.21ID:AzB2vT0B
まためっちゃ上がりだしたな
2018/09/21(金) 23:31:23.28ID:svhyNBoU
壮絶なガラクっどし
2018/09/21(金) 23:31:32.48ID:zm4WsZCy
うああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/21(金) 23:31:35.73ID:FvscPJRD
シャワー浴びてる間に70にジャンプしてやがる
どうかしてるぜこれ
2018/09/21(金) 23:31:55.15ID:063S58KM
\71.78:?Bitfinex
\70.81:?Upbit
\72.12:?Bithumb
\69.71:?Bitbank
\71.60:?Binance
\71.15:?Binance
\71.07:?OKEx
\71.05:?Huobi
\71.79:?ZB.COM
2018/09/21(金) 23:31:58.37ID:SrLnMIQK
75で利確する75で利確する75で利確する。
マジで今日75チャンスくるとは・・・
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:32:08.56ID:QiPkeRgS
>>239
あの時は出来高少ないだろ
今とは違う
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:32:26.76ID:KDw+iEYQ
これ、上の方でやっと手放せる奴から、大口が買い取りまくってる構図?
TOBと変わらんな。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:32:31.64ID:2+2tXl3T
これ明日100円来るだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 23:32:34.10ID:BD+V+s5V
なんか去年と違って危なっかしい下げがないな たんたんとあがってく
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:32:38.31ID:ZE7WcJgO
韓国に凄い買いが入ってる
まだまだ上だぞこれ
2018/09/21(金) 23:33:03.69ID:zm4WsZCy
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:10.22ID:pTPGUH71
XRPどんどん上昇中 70円!!!
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:15.34ID:RszTQAqF
今買っても平気な気がするけど少なめにしておこうかな…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:25.21ID:wfgcfO9G
そもそもファンダ好材料出まくりなのに上がらなかったからな
しかしどこまで行くのか見えんな
2018/09/21(金) 23:33:26.79ID:zm4WsZCy
                    ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
                  ┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
          ┌─────┐│└──┘└───┘  Y^Y^Y^Y
        ┌┤経済&経営├┤┌―─┐          ┌―─┐
        │└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
      ┌┴─┐            └──┘          └──┘
  ┌→│文系│            ┌―─┐          人人人人
  │  └┬─┘          ┌┤作家├────‐く チキン店冫
  │    │┌─────┐│└──┘          Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐           人人人人
┤高校│  └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘                  └──┘          Y^Y^Y^Y
  │          ┌――――─┐                ┌―─┐
  │    ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
  │  ┌┴─┐└―――──┘                └──┘
  └→│理系│                      ┌―──┐
      └┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
        └──┤工学系├┤過労├┤        └───┘
              └───┘└―─┘│         人人人人
                          └────‐く チキン店冫
                                 Y^Y^Y^Y
2018/09/21(金) 23:33:35.06ID:KapGJg9B
11万リップル持ってた俺
高みの見物〜
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:37.65ID:YVCfcdM1
1000円に指して寝るわw
寝て起きたら3億5千万になってる計算だw
2018/09/21(金) 23:33:50.86ID:NxvDhmJS
起きたらワンコインになってるぞこれ
どのコインかはご想像にお任せする
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:33:51.71ID:QiPkeRgS
>>280
バイト行けよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:34:00.48ID:Tl6ocq5L
今夜寝てもいいの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:34:13.58ID:0ALEHRoq
今北んだけど、XRP爆上げの理由って何なの?

誰か解説して
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:34:15.78ID:KDw+iEYQ
一分足で取引しないといけないのはいつぶりだろう。
310たいちゃん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:34:20.65ID:F2l/n0TK
37円で50000リップル買ったぜベイビー!
2018/09/21(金) 23:34:33.61ID:bQUIIj9e
>>305
1オンスイーグル金貨かぁ
2018/09/21(金) 23:34:47.47ID:NxvDhmJS
>>304
日暮巡査かな?
2018/09/21(金) 23:34:49.77ID:SrLnMIQK
寝ようと思ってベッドに入ったはいいけど
携帯電話のアラームがうるさくて寝れなかった。
2018/09/21(金) 23:34:52.35ID:pLVfk4q0
>>293
bbの出来高言ってるの?w
2018/09/21(金) 23:34:55.88ID:bQUIIj9e
>>308
考えるな 感じろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:35:17.41ID:38BJ/Y6v
去年のGW辺りかな?ずーっと3円かそこらだったリップルがあれよあれよと10円、20円、30円と鰻登りの相場になってさ
その時も盛り上がってたねえ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:35:36.03ID:1v1QdHKm
BCCとXRPに分散投資してるから
XRP8万枚しかなくて悔しい
給料で買い増そうとしてたら出し抜かれた
2018/09/21(金) 23:35:44.62ID:zm4WsZCy
上がれ馬鹿
早くしろ
2018/09/21(金) 23:35:47.19ID:iCsOAvFs
bb70円の売り買い数字が気持ち悪い動きしてるな
2018/09/21(金) 23:36:01.24ID:mDjXdVHC
所詮、これ為替操作だろ。
すぐに下がる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:36:27.22ID:QiPkeRgS
>>314
全体の出来高に決まってんだろ弱脳
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:36:30.17ID:gxmrOFNZ
私は35000リップルあったのが12000リップルまで減らしてしまいました。

下手に動かすよりガチホしてたほうが賢いですね。

私ご覚悟を。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:36:40.25ID:AzB2vT0B
まさか70いくとはなあ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:36:48.17ID:2+2tXl3T
よく考えたら400円から25円だからなw今70円とかバーゲンセールもいいとこだぜwwwwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:37:04.14ID:C9BFyjcE
寝て起きたら76や〜〜
2018/09/21(金) 23:37:06.98ID:41R1opNf
乗り遅れた奴はステラでも買っとけ
2018/09/21(金) 23:37:09.51ID:SrLnMIQK
70はさすがに中途半端だから75いくだろ。
2018/09/21(金) 23:37:18.23ID:Qu1Y96Ce
>>308
感じるのもいいけど読んでもいいと思う。財経は地味だけど俺は頼りにしてるよ。
https://www.zaikei.co.jp/article/20180921/466978.html

それにしても今回の上げは逆に恐ろしい勢いだな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:37:52.69ID:RszTQAqF
売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな
2018/09/21(金) 23:37:55.56ID:NxvDhmJS
給料入って1ドルに到達してなかったらいくでやるで買い増す
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:38:04.40ID:wfgcfO9G
>>317
俺なんか
BCHをザイフに置いてるんだぞ
強制ホールド中だぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:38:49.60ID:YVCfcdM1
よく寝ないとかレスがあるけど、寝ないで何すんの?
別にホールドしてるだけだし利確はしないし、するにしても指値でいいし。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:39:00.87ID:u7TOo64Z
マーケットキャプBTCに次いで2位になったか。おめ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:39:07.15ID:ELV3gINn
ビットバンクのフリーズは何を表してるの?
2018/09/21(金) 23:39:20.55ID:SrLnMIQK
今日の昼頃にだれが70円越えると予想できただろうか・・・
2018/09/21(金) 23:39:49.46ID:NxvDhmJS
>>334
アビトラマン参上
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:40:14.73ID:2+2tXl3T
すげええええええ強すぎwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 23:40:18.03ID:zm4WsZCy
いいぞー!いけいけリップル!
糞通貨の本気を見せてやれ!
2018/09/21(金) 23:40:32.63ID:SrLnMIQK
さあ利確の時が近づいてきた。
この調子で上がってるの見てたら75で利確するのもためらうけど・・・
2018/09/21(金) 23:40:35.28ID:063S58KM
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/21(金) 23:40:38.03ID:wZKefITV
バイナンス73円突破
2018/09/21(金) 23:40:45.65ID:fOgx6XBZ
うーーーん
確かに凄い上げ方だがちょっと遅かったし怖くて乗れない
いつぞや「インサイダー情報でLISK仕込んで儲けた!」とか言ってたやつが
「最終資金はXRPですね!」とか言ってるのも気持ち悪い
お前ら金持ちなれよ
俺は寝る
2018/09/21(金) 23:40:46.70ID:zm4WsZCy
はい72!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:40:55.96ID:wfgcfO9G
>>333
マジだ追い越してる!
一年何ヶ月ぶりだこれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:40:57.67ID:W6Ltl7io
>>308
材料は沢山だけど「わからない」が本当の所。
識者数人もそう言ってるからそうなんだろうな。
騰げ始めのタイミングからして「無い」所から始まってるから。
後はこの大口の質。
xRapidに関しての買いなのか投機系の買いなのか?
と、言った場面。
2018/09/21(金) 23:41:03.74ID:7cSsGWt0
まあたとんでいったー(´・ω・`)
2018/09/21(金) 23:41:14.31ID:zm4WsZCy
73突破!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:41:18.77ID:gxmrOFNZ
早めに利確しないと手遅れですよwwwwwwwww
BB固まってダダ下がりするんでwwwwwww
私は売りましたけど
2018/09/21(金) 23:41:26.73ID:063S58KM
\71.60:?Bitfinex
\71.34:?Upbit
\71.85:?Bithumb
\70.40:?Bitbank
\71.23:?Binance
\71.65:?Binance
\71.45:?OKEx
\71.45:?Huobi
\71.54:?ZB.COM
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:41:38.85ID:2+2tXl3T
登り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:41:51.90ID:flSaXyck
ここにひさしゅう いるけど この動き怖いもんあるね ワハハ
2018/09/21(金) 23:41:58.51ID:KMtuFc9H
資金分散してたけど
イーサのかわりに
リップル買っとけば今頃億
行ってたわ
2018/09/21(金) 23:42:11.94ID:zm4WsZCy
含み益40万円!まだまだ夢見させてくれ!
2018/09/21(金) 23:42:33.45ID:SrLnMIQK
おそらく75周辺の利確狙いは多いだろうからなぁ。
73辺りでできれば一度利確したいな。
2018/09/21(金) 23:42:59.10ID:zm4WsZCy
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
2018/09/21(金) 23:43:05.62ID:eYh0FaJ2
10000サトシが狙い目
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:43:05.45ID:wfgcfO9G
いやー勢いがありますねーこれはよろしい
2018/09/21(金) 23:43:15.18ID:pLVfk4q0
>>321
全体の出来高は年末のほうが大きいよハゲ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:43:20.92ID:D4n1sp2J
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1537540225
2018/09/21(金) 23:43:35.58ID:v7OW4U7+
bbが動かねえよ
2018/09/21(金) 23:43:37.72ID:063S58KM
\72.71:?Bitfinex
\73.06:?Upbit
\72.96:?Bithumb
\71.08:?Bitbank
\72.03:?Binance
\72.67:?Binance
\72.82:?OKEx
\72.14:?Huobi
\72.90:?ZB.COM
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:43:51.08ID:2+2tXl3T
すっごいすっごいなんだよこれまじでwwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:44:09.38ID:ELV3gINn
わたくし長い負けを今日精算できますのに
売りたいのに手が逃げて行きます
仮想通貨怖いです
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:44:13.70ID:0x5Dinvv
風呂入ったら70円になっていただとおおおおおお!!!!!!!!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:44:24.12ID:oI9tJOcE
スピードがはやすぎる
2018/09/21(金) 23:44:37.83ID:bQUIIj9e
真空状態だああああ

とぶぞおおおおお
2018/09/21(金) 23:44:38.80ID:eYh0FaJ2
10000ブチ抜いててワロタ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:44:54.40ID:l0xhkei0
チャートが凄いことになってるな
垂直上げ、久しぶりに見たわ
2018/09/21(金) 23:45:01.30ID:BYoDCZTd
もう止まんない❗もう止まんない❗
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:45:13.91ID:wfgcfO9G
明日朝80円かと思ってたがそれどころじないのかこれ

誰が買ってんだ?
機関投資家が本格参入してんの?
二桁なら元は取れるってことか?
2018/09/21(金) 23:45:18.46ID:SrLnMIQK
だめだ、だれか俺を気絶させてくれ。
そしたら朝まで握ってれる。
2018/09/21(金) 23:45:39.52ID:BYoDCZTd
ビットバンク止まりすぎ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:45:39.73ID:Xdwz/Q63
なにこれwww
低位株で20倍利益上げたことあるけど、こんなアホみたいな上げ始めてみたわwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:45:46.80ID:ody6Nz/A
何上げなんだこれ
2018/09/21(金) 23:45:48.48ID:iWTxo5nL
目の前で爆上げ見てるのに勝ててない……
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:04.57ID:flSaXyck
なんか壊れてない リップル 1月の動き再現
2018/09/21(金) 23:46:10.47ID:063S58KM
\73.21:?Bitfinex
\72.45:?Upbit
\73.97:?Bithumb
\71.10:?Bitbank
\73.54:?Binance
\73.45:?Binance
\73.13:?OKEx
\73.34:?Huobi
\73.31:?ZB.COM
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:13.15ID:AzB2vT0B
握力が試されている
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:29.53ID:2+2tXl3T
リップルが伝説を作りそうな勢いw
2018/09/21(金) 23:46:39.69ID:zm4WsZCy
あっという間にスプ埋める
すげーわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:46:42.17ID:xn/OKzGb
明日100円になっても50円になっても不思議じゃない
ついて行けませんわ
2018/09/21(金) 23:46:56.05ID:BD+V+s5V
ご覚悟を
書き込めよ
ほらでてこいや
2018/09/21(金) 23:47:14.06ID:rz4HpGfF
なあBTCスレがリップルに支配されてしまったんだが
飛ばし過ぎじゃないですかね君達
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:47:20.25ID:2+2tXl3T
xRapid関連での仕込みなんだろうか、それとも何か超弩級のネタが漏れてる?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:47:32.76ID:n18S98wW
CCもBBも止まっていくらなのかさっぱりわからん
やべー
2018/09/21(金) 23:47:32.89ID:P9BL0/NC
30円で売って絶望しつつ50円で入ったらそれでも20円上がるとか・・・
どこで降りるべきか本当に分からん
2018/09/21(金) 23:47:41.19ID:063S58KM
\74.70:?Bitfinex
\74.67:?Upbit
\75.07:?Bithumb
\71.80:?Bitbank
\74.61:?Binance
\74.59:?Binance
\74.51:?OKEx
\74.58:?Huobi
\74.62:?ZB.COM
2018/09/21(金) 23:47:43.30ID:wZKefITV
バイナンス75円突破
2018/09/21(金) 23:47:43.42ID:NxvDhmJS
>>376
せめて200円くらいになってから言っておくれ
たかが71円で壊れてると言われても
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:47:51.45ID:Lk/i7TWn
上げすぎだろ怖いわもうw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:47:58.40ID:oI9tJOcE
xrapidのテストなんじゃないかこれ
20時から同じようにテストしてる
2018/09/21(金) 23:48:18.18ID:zm4WsZCy
74突破!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:48:20.23ID:MTDfiiOc
ぐやじ〜〜〜〜〜!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:48:27.29ID:4tQ0Fc9U
>>147
こいつ元気かな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:48:35.99ID:wOcsHATT
10000sat
2018/09/21(金) 23:48:41.36ID:SrLnMIQK
Binanceが75円軽くぶち破って飛んで行ったんだが
これ利確のタイミングまじでわからんくなった誰か助けて。
2018/09/21(金) 23:48:46.80ID:7cSsGWt0
24時80円目指してる
2018/09/21(金) 23:48:52.53ID:BD+V+s5V
どっから買いが涌いてくるのか?
富豪はチマチマ買うか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:48:55.35ID:2+2tXl3T
は〜すっごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:48:57.93ID:OJJnM3Rq
リップル0.0001BTC キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/21(金) 23:49:07.29ID:NxvDhmJS
>>386
政治経済に疎い身近なオバチャンがリップルの話しだしたら売れ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:08.19ID:L8VgB0p4
最近の上げが夜中って事から海外で情報が漏れていると思うぞ。
状況的にこの上げは100円近くまで上がるし、そこまで落ちないと思う。
2018/09/21(金) 23:49:12.25ID:zm4WsZCy
76突破!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:18.12ID:oI9tJOcE
100…いくの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:25.72ID:AzB2vT0B
>>394
コンビニ店員に八つ当たりしてそう
2018/09/21(金) 23:49:29.31ID:wZKefITV
海外とbbで5円も開きあって安心だわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:30.18ID:C9BFyjcE
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
2018/09/21(金) 23:49:32.48ID:byKLIwGp
やばww
いつショートすればいいんや
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:49:59.89ID:25/0gij0
スゲーな、仮想通貨板全体がリップルの話で持ちきりだ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:50:05.01ID:2+2tXl3T
こりゃあAmazonかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:50:05.75ID:Xdwz/Q63
bbが4円も他取引所と離れて固まっていることだけが売る時の不安要素なんですが
2018/09/21(金) 23:50:06.83ID:zm4WsZCy
やばい!半分利確する!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
2018/09/21(金) 23:50:17.67ID:BD+V+s5V
>>408
いーさにショートいれとけ
2018/09/21(金) 23:50:18.99ID:SrLnMIQK
BBだけなんで3円も置いてかれてるんだ・・・
壊れてんのか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:50:35.90ID:l0xhkei0
こりゃ、去年の最高値こえるかもな
2018/09/21(金) 23:50:38.58ID:bQUIIj9e
上昇率ランキングで草に混ざる時価総額二位www
2018/09/21(金) 23:50:40.58ID:063S58KM
\75.83:?Bitfinex
\75.88:?Upbit
\75.98:?Bithumb
\72.50:?Bitbank
\76.13:?Binance
\75.92:?Binance
\75.20:?OKEx
\75.27:?Huobi
\75.78:?ZB.COM
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:51:24.56ID:2+2tXl3T
俺ら勝ち組になっちゃったかなwww
2018/09/21(金) 23:51:36.15ID:SrLnMIQK
もうわけわからんから黙って気絶しよ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:51:37.85ID:C9BFyjcE
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:51:41.23ID:flSaXyck
リップル 少し休めよ こっちがもたない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:51:51.05ID:wfgcfO9G
いつもバイナンスが価格先導してるな
2018/09/21(金) 23:52:00.23ID:zm4WsZCy
77突破!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
2018/09/21(金) 23:52:07.86ID:7cSsGWt0
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
2018/09/21(金) 23:52:08.74ID:BD+V+s5V
買いが沸いてくるな
ゴールドたん、じゃないのか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:52:20.14ID:mmABfdfq
早く下り最速を見せてくれ
2018/09/21(金) 23:52:32.67ID:zm4WsZCy
早く利確して祝杯上げたい!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:52:34.81ID:wfgcfO9G
金男か?
2018/09/21(金) 23:52:36.19ID:063S58KM
\75.88:?Upbit
\75.30:?Bitfinex
\75.68:?Bithumb
\72.52:?Bitbank
\76.05:?Binance
\75.55:?Binance
\75.11:?OKEx
\75.67:?Huobi
\75.54:?ZB.COM
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:52:41.32ID:2+2tXl3T
バイナンスのXRP基軸が確定ってのもあり得るな!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:52:54.02ID:rVulb5bI
なんかネタあるの?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:52:53.46ID:OLCbZAvY
btcの1/10,000楽に超えてきたな…
2018/09/21(金) 23:53:04.88ID:SrLnMIQK
Binance 78.5こえてるんだよな・・・5円差やでぇ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:09.18ID:FLmGHadR
コインチェック再開したら
どうなるw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:13.85ID:OJJnM3Rq
寝て起きるだけで億万長者だなwwww

除夜の鐘が鳴ったら起こしてくれ
2018/09/21(金) 23:53:19.04ID:zm4WsZCy
78突破!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:20.61ID:25/0gij0
止まんねーなおい!
2018/09/21(金) 23:53:31.40ID:wZKefITV
バイナンス80円キター
2018/09/21(金) 23:53:38.28ID:Nvem1wV4
80いきまあす。
2018/09/21(金) 23:53:38.58ID:SrLnMIQK
おいおい、80円行くぞ。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:42.48ID:2+2tXl3T
やばいよやばいよw明日まじで100円コースだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:41.92ID:rVulb5bI
垂直落下が怖すぎワロタ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:53:45.96ID:L+PzW7xt
>>373
20倍…キムラタン?
2018/09/21(金) 23:53:49.94ID:rz4HpGfF
     _____
   /         \
  /  /・\  /・\ \
  |    ̄ ̄    ̄ ̄   |     
  |    (_人_)     |  < ショーターさん元気ですか?
  |     \   |     |    
  \     \_|   /


     _____
   /         \
  /  /・\  /・\ \
  |    ̄ ̄    ̄ ̄   |     
  |    (_人_)     |  < ショーターさん元気ですか?
  |     \   |     |    
  \     \_|   / 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/21(金) 23:54:07.43ID:zm4WsZCy
79突破!
もうここから先は買いは危険!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:54:06.71ID:C9BFyjcE
半年分の損失を3日で取り戻す
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:54:29.18ID:2+2tXl3T
>>446
笑えるwwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 23:54:32.01ID:BYoDCZTd
ビットバンクヤバイってレベルじゃねーぞ
2018/09/21(金) 23:54:33.60ID:zm4WsZCy
80突破! 利確する!利確!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
2018/09/21(金) 23:54:35.43ID:bQUIIj9e
  パヒュュュ〜ン
      ∧のヘ∩
     (`・ω)彡
     と  ⊂彡
     (つ ノ
      (ノ
     ☆
     │   ☆
    (⌒⌒ヽ /
  (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
 ('⌒;⌒ ::⌒ )
.(´::) ) ::) ::)
 (´⌒;  :⌒`) )
2018/09/21(金) 23:54:41.91ID:7cSsGWt0
24時間でちょうど100%上げくらいっすねえ
2018/09/21(金) 23:55:01.73ID:Nvem1wV4
80いきましたあ。
2018/09/21(金) 23:55:04.52ID:063S58KM
\78.71:?Upbit
\78.25:?Bitfinex
\78.41:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\78.18:?Binance
\77.86:?Binance
\77.79:?OKEx
\77.79:?Huobi
\78.00:?ZB.COM
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:09.03ID:Qu1Y96Ce
バイナンス80見えてきてて怖いな。
87で手持ちの2割だけ指して寝るわ。お前ら爆上げおめでとう
2018/09/21(金) 23:55:13.03ID:Ce83cfkF
bbから送金すれば!?!?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:15.53ID:flSaXyck
おい、おい、おーーーーーーーーーい!
2018/09/21(金) 23:55:18.44ID:wZKefITV
bb10円差草生えるんですが・・・
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:25.65ID:OLCbZAvY
頭おかしくなる
2018/09/21(金) 23:55:42.61ID:063S58KM
\81.49:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\80.76:?Bithumb
\73.20:?Bitbank
\82.18:?Binance
\82.19:?Binance
\80.84:?OKEx
\80.52:?Huobi
\80.91:?ZB.COM
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:48.67ID:QiPkeRgS
バイナンスの出来高すげーな
2018/09/21(金) 23:55:52.78ID:SrLnMIQK
おいおい、海外と差が10円以上ついたぞ。初めて見たわ。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:55:53.56ID:oI9tJOcE
80超えてるやん…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:56:11.18ID:AzB2vT0B
とんでもねえな
なんだこれ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:56:12.81ID:Lk/i7TWn
いつか来ると思ってたけど、とうとう来たか
2018/09/21(金) 23:56:13.49ID:zm4WsZCy
確定利益 114万2655円でフィニッシュ
まだ上がると思うけど程々にしとけよ
じゃあの!
やばいよ
  やばいよ〜 ! !

     ノ从从ハヽ
   //⌒ー⌒\
  /  |          ヽ
  | /  ⌒ヽ  /⌒ |
 (リ     ヽ   ノ |  
  |  (       つ  ヽ
  |    (___)_)|
  ヽ     \_/ ノ
  /\____/\
  | |            | |
2018/09/21(金) 23:56:16.83ID:7cSsGWt0
やっぱり日本人が寝てからが本番なんすよ
2018/09/21(金) 23:56:24.11ID:bQUIIj9e
なんだろうかさっきまではうっきうきだったのに
アルカイックスマイルになってしまった
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:56:36.97ID:flSaXyck
この瞬間に立ち会えて うれしい、リップルサンキュー
2018/09/21(金) 23:56:50.14ID:bQUIIj9e
あ、100円行きますわこれ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:56:49.57ID:Xdwz/Q63
なにこれ笑
2018/09/21(金) 23:56:55.54ID:n238mGjR
finexやば
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:56:59.16ID:L+PzW7xt
>>444
今日の上げはショーター様々やであんま煽るなって(笑)
上げて落ちるのはショーター焼いた人とショーターの買い戻しからの手仕舞ね。
つか、こんな強いの久々でチャート見てるだけで楽しいなw
2018/09/21(金) 23:57:06.05ID:BYoDCZTd
もうとまらんぜ
2018/09/21(金) 23:57:07.56ID:Nvem1wV4
90円いきまあす。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:09.38ID:C9BFyjcE
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:13.57ID:25/0gij0
CC85w
2018/09/21(金) 23:57:21.59ID:bQUIIj9e
BB乖離15円とかwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:23.91ID:Xdwz/Q63
bbどんだけおいてかれんの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:34.29ID:JT4lz5v1
ロスカ祭りきてる
ショーターざまぁwww
2018/09/21(金) 23:57:38.53ID:Ce83cfkF
あれだわ
エロ漫画の頭が沸騰しそうだよぉ状態なんだけどまじで
アドレナリンやばい
48157
垢版 |
2018/09/21(金) 23:57:39.55ID:M4V28GJl
ちょちょちょ
2018/09/21(金) 23:57:40.65ID:bQUIIj9e
2分で10円あげおったぞ!?
2018/09/21(金) 23:57:55.69ID:063S58KM
\83.37:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\83.18:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\84.02:?Binance
\84.11:?Binance
\83.30:?OKEx
\82.71:?Huobi
\83.34:?ZB.COM
2018/09/21(金) 23:57:58.62ID:rz4HpGfF
もうやめてくれwwwwwwwwwww
お腹が痛くなってきて下痢っプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/21(金) 23:57:58.89ID:slslGRrE
ショートカス 無事死亡
2018/09/21(金) 23:58:10.54ID:pLVfk4q0
bbの価格おかしいだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:58:13.66ID:wOcsHATT
明日には100円単位で上げて行くぞ
2018/09/21(金) 23:58:16.59ID:1YjCmZzz
80円でびびってんの?200ヨユウデス
2018/09/21(金) 23:58:23.88ID:Ogzl+AbW
bb金融庁に再度報告した方がよくね?
2018/09/21(金) 23:58:26.88ID:82WN/PJf
空売り急増してたんだっけか
狙われたか
2018/09/21(金) 23:58:28.38ID:Ce83cfkF
85利確組かな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:58:30.44ID:AzB2vT0B
まじで朝までに100円いくのかこれ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:58:43.56ID:HLmZ2Jdu
とりあえずビットバンク死ねゴミ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:58:50.49ID:38BJ/Y6v
おほほほほほはほ
2018/09/21(金) 23:58:56.01ID:063S58KM
\84.58:?Bitfinex
\80.76:?Upbit
\85.20:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.54:?Binance
\87.14:?Binance
\83.26:?OKEx
\84.36:?Huobi
\86.00:?ZB.COM
2018/09/21(金) 23:59:06.46ID:BYoDCZTd
うーわBB行く前にガラッてるし
アホかまじで
2018/09/21(金) 23:59:13.65ID:P9BL0/NC
BB組はもう諦めて寝ろ
2018/09/21(金) 23:59:14.60ID:BLrLgALi
bb買えないのはいいけど売れないのは年末までに直しとけよマジで
2018/09/21(金) 23:59:24.84ID:bQUIIj9e
お前らまさかこの程度でチビってんじゃねぇだろうな!
俺はちゃんとパンツ履き替えたからな
2018/09/21(金) 23:59:30.64ID:wZKefITV
バイナンス10円下落
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:59:31.98ID:wfgcfO9G
売り豚の丸焼きひどいなこりゃwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:59:39.57ID:flSaXyck
この相場 笑うしかできない
2018/09/21(金) 23:59:58.24ID:SrLnMIQK
おいおい、BB上がらず他だけ上がって下がってきたじゃねーか。
何なんだこのクソBB。
2018/09/22(土) 00:00:23.87ID:fyRJh3LV
\88.18:?Bitfinex
\84.90:?Upbit
\88.83:?Bithumb
\73.90:?Bitbank
\87.83:?Binance
\86.69:?Binance
\84.75:?OKEx
\88.59:?ZB.COM
\88.27:?Huobi
2018/09/22(土) 00:00:33.40ID:NDj3TDP1
bbが固まってたのが足引っ張った形になったな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:00:39.12ID:DVkQrN5x
>>503
ゴミだよな
バイナンスに資金移しときゃよかった
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:00:41.88ID:2VRjp0YN
BBすげえw
悪い意味でw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:00:46.85ID:ijbsVlPU
>>490
節目節目で都度都度焼かれてる。
それ関係のチャート見てると凄いよ。
2018/09/22(土) 00:01:17.26ID:P/q34RMP
ビットバンクのこの処理の遅さパネエヨ
2018/09/22(土) 00:01:21.85ID:ZzD9Nc1y
どうせ上は真空なんだどっちにしろ今日で桁が変わるんだよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:01:59.16ID:/hv9wNEO
BBここまで終わってるとは思わなかったw
2018/09/22(土) 00:02:00.55ID:dP/1qYLu
BB注文キャンセルできね〜
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:02:06.28ID:DVkQrN5x
20円組利確したか?
そろそろだろ?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:02:14.82ID:ynLI7+dK
祭りじゃわっしょい!わっしょい!
2018/09/22(土) 00:02:16.75ID:fyRJh3LV
\78.78:?Bitfinex
\78.63:?Upbit
\77.72:?Bithumb
\78.67:?Binance
\74.20:?Bitbank
\76.40:?Binance
\77.49:?OKEx
\77.76:?Huobi
\79.30:?ZB.COM
2018/09/22(土) 00:02:17.63ID:ZzD9Nc1y
しかしビットバンクは鯖増強せえや100円行ったら1XRPくれてやるから
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:02:42.11ID:DVkQrN5x
おまいら優しいな
俺はビットバンクに殺意覚えてるぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:02:44.84ID:Bb90HgEs
やばすぎ…
2018/09/22(土) 00:02:51.90ID:Wn/5D1C2
シケシケ相場を救ったのはやはりXRPでしたね
2018/09/22(土) 00:02:57.66ID:Y1smr5Wi
ジェットコースター過ぎいいいいいいいいいいいいい
2018/09/22(土) 00:03:07.56ID:Wn/5D1C2
圧倒的王者
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:03:06.82ID:ALnM0TpT
BB止まってるってリミットストップも機能しないの?
2018/09/22(土) 00:03:14.70ID:NDj3TDP1
bbが取り引きできない状態で海外との乖離が大きくなりすぎた
バイナンスは90円直前だったのにbbでは73.9とかだったし
2018/09/22(土) 00:03:18.18ID:P/q34RMP
うーわおちてきた
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:03:33.39ID:/hv9wNEO
>>517
同感。
利確できる気がしないw
2018/09/22(土) 00:03:41.27ID:Rx2IIKJC
おちかたやば
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:03:51.44ID:2VRjp0YN
もしかして市場で買ってる金融機関(銀行)があるのか
xRapid始まるから
2018/09/22(土) 00:04:02.45ID:P/q34RMP
上がって落ちてきたのにようやくBBが追い付きそうやなw
2018/09/22(土) 00:04:26.60ID:ZzD9Nc1y
>>517
まあむしろガチホ勢にとっては変なことできなくていいぐらいにも思われてるしな
アルゴはバイナンスでやるし
2018/09/22(土) 00:04:29.39ID:mnxwiS/+
利確早すぎたかなー
まあ欲張ってババ引くよりはいいか
この分誰かが大損こくわけだからな
勝って終われただけで十分だわ
祝杯上げたいけどストロングゼロしかねえ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:04:34.19ID:+2Exd+sg
ショーター一匹残らず焼けちまったな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:04:55.13ID:/hv9wNEO
海外値動きパネー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:05:01.63ID:ArRdugxH
おー下がる下がる
2018/09/22(土) 00:05:27.50ID:W7xUPl2Z
ザイフでリップル扱ってたら今頃10円とかになってたやろなあ(煽り
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:05:32.33ID:qjuA1sr2
ほんと鬱だ
28円で大量に買っとけばよかった
死にたい
2018/09/22(土) 00:05:33.28ID:fyRJh3LV
20時の爆上げの定時性はxRapidの試運転の可能性
あると思います
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:06:21.46ID:DVkQrN5x
皆んな優しいのな。
ビットコインそろそろ死ぬかもしれんけどリップルどうなるんや。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:06:21.67ID:/hv9wNEO
>>535
それは皆が思う事
これからを見つめるのじゃ
2018/09/22(土) 00:06:40.26ID:ZzD9Nc1y
>>535
安心しろよそのXRPちゃんたちは俺が救ってるから
2018/09/22(土) 00:06:50.97ID:6HRZEmSP
今の値段程度じゃ売らないから今はいいがBBこれ続くとメンタルに悪いしCC再開したら全rippleをCCに送金した方がいいか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:07:09.37ID:vG7Ap3Os
1000円まで確定してるのにみんな勿体無いな
押し目で買い増し、まだまだ止まらんよ
2018/09/22(土) 00:07:16.04ID:AeBkqIaW
韓国99円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:07:16.41ID:DVkQrN5x
>>535
高値掴むより良い
チャンスはまた来るから待つと良いぞ
2018/09/22(土) 00:07:16.98ID:MSMcsA9c
moooooonn!!!
MOOOOOOOOOOOOONN!!
もああああああああああああああんんんん!!!!!
2018/09/22(土) 00:07:20.23ID:fyRJh3LV
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/22(土) 00:07:43.45ID:q2csQvSn
興奮してオナニしないと眠れない
2018/09/22(土) 00:07:45.53ID:8uXntIP8
もう相場怖すぎて利確もできんから、74で利確しといたわ。
2018/09/22(土) 00:07:55.17ID:MSMcsA9c
かあちゃん!
赤飯や!
2018/09/22(土) 00:08:02.71ID:UGypoMld
>>540
CCてBTC以外の指値できるようになったんけ?
2018/09/22(土) 00:08:04.12ID:P/q34RMP
CCはまだ80代!?
2018/09/22(土) 00:08:22.08ID:T6aaPtbQ
9ヶ月ぶりぐらいにこのスレ覗いたわ
2018/09/22(土) 00:08:26.55ID:MSMcsA9c
何があったんやあああああ?????!!!!!!
2018/09/22(土) 00:08:45.40ID:C8h4H7qi
冬の朝にありがちなおっ、雪積もったな〜みたいな気持ちで値動き見てる
2018/09/22(土) 00:09:00.98ID:9EwTRvc0
億単位の大口の売りが増えてきたな 下がってくんじゃね?
2018/09/22(土) 00:09:13.04ID:NDj3TDP1
そしてbbが最高値w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:09:24.10ID:TydlFeGC
70円まで行くとは思ったけど、80円まで行くとは...。
15日の給料日までせめて二桁維持して欲しいわ。
2018/09/22(土) 00:09:28.36ID:MSMcsA9c
この上げの勢いは去年の12月以来やでええええええええ!!!!!!!!!!
何が起こっとるんやあああああ???
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:09:48.85ID:6imnB0l5
>>550
BBが遅延やらで異様に安いだけ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:09:48.84ID:YndSCkfb
取引所によってこの価格差は改善しないといけないだろ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:09:54.22ID:DVkQrN5x
アビトラやってる人多いだろ?
2018/09/22(土) 00:10:06.02ID:NDj3TDP1
バイナンス70円割り込みそう
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:10:23.63ID:/hv9wNEO
どこまでおちるかな
2018/09/22(土) 00:10:47.47ID:8uXntIP8
海外と13円差をつけられたBBが今はトップを走っているという恐怖。
2018/09/22(土) 00:10:52.09ID:mnxwiS/+
お前ら遅すぎ
今から買っても良くて5%くらいしか食えないぞ
そして反発下げのリスクは-100%以上
2018/09/22(土) 00:11:03.61ID:q4kfOzLk
良かったなBBが世界最高値になって
bitbankまじ死ねよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:11:05.64ID:OYtzkmYC
次噴くのはどれだあああ!?!?
2018/09/22(土) 00:11:16.63ID:fyRJh3LV
今月の含み損益の推移
-444万円→
+420万円
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:11:17.77ID:r0pr3Bji
いや注文とおらねーな!!!
2018/09/22(土) 00:12:08.99ID:MSMcsA9c
これ三段上げの一発目やろ?
9月中に1000円超えも夢じゃない!
2018/09/22(土) 00:12:24.57ID:NDj3TDP1
バイナンスの89円から70円の19円下落とか30円時代にきてたら思いっきり買い増ししたんだけどなー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:13:09.40ID:6imnB0l5
BBてCCで8円位差がある。なんだこれw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:13:16.99ID:/hv9wNEO
これまだあがるぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:14:02.72ID:ncp5Z/zR
>>567
ええなぁーちょっとわけてーや。
2018/09/22(土) 00:14:02.19ID:MSMcsA9c
俺たちは歴史の目撃者になる
行こう・・・月へ・・・
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:14:07.00ID:R/rj73B5
7万が100万に化けたわ
サンキューリップル
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:15:17.41ID:/hv9wNEO
BBずば抜けて遅い理由はなんぞや
発展途上国かよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:15:31.05ID:YndSCkfb
>>575
流石にそれはまだ早い
2018/09/22(土) 00:15:39.66ID:P/q34RMP
BBのシステムは旧時代の遺物かなんかですか?
2018/09/22(土) 00:15:47.77ID:8uXntIP8
もう一度海外が78円とか行くなら買いもどすかなぁ。
2018/09/22(土) 00:15:54.56ID:MSMcsA9c
俺たちは
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:15:58.08ID:r0pr3Bji
上がるのさがるの?どっち!!!
2018/09/22(土) 00:16:26.90ID:EUqqnFzo
急騰半値戻しからのしばらくヨコヨコでーす
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:16:33.86ID:R/rj73B5
bitmexに強制利確されたニキ俺以外にいるん?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:17:00.65ID:ncp5Z/zR
>>583
強制利確ってなに?
2018/09/22(土) 00:17:27.43ID:1DVlWr/F
>>577
fxなら普通にあるだろ
さっき3万から10万超えたぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:17:29.60ID:+n72rSph
>>575
うそつき
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:17:51.76ID:8ffZSQr2
昨日、ここでショートとかほざいてた奴wwwwww
2018/09/22(土) 00:18:18.62ID:MSMcsA9c
材料なんだよこれ?
2018/09/22(土) 00:18:27.09ID:ZzD9Nc1y
>>587
よせよ もう死んでるぜ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:18:27.59ID:eKm3tx1w
bb何周遅れてんだよw
2018/09/22(土) 00:18:43.68ID:C8h4H7qi
binanceの値動き見ながらmexでロングショートすると滅茶苦茶勝てるな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:18:52.48ID:qjuA1sr2
昨日、明日は50円行くwwwって発言に対して否定的だった奴wwwwwwwwwwww
2018/09/22(土) 00:19:25.18ID:KDM6f3S4
いま?これの最後くらいかな
https://i.imgur.com/SyKRtG4.jpg
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:19:27.69ID:wHgGY+29
ショートはしんでるねぇ…
こんだけ上がったらさすがに…って心理でショートしてるやつらはみんなしんでいった
2018/09/22(土) 00:20:08.30ID:MSMcsA9c
既にネムの8倍の価格w
ウンコネムおわたw
2018/09/22(土) 00:20:47.96ID:1DVlWr/F
>>593
チャートみたらangerの次の谷からちょっと行ったところが今じゃん!!
まんまじゃん!!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:21:00.61ID:qjuA1sr2
アアアアアアアアアアアアア
もうやだあああああああああああああああああああああああ
死にたい
2018/09/22(土) 00:21:02.73ID:fyRJh3LV
約1ヵ月でxRapid稼働予定だって?
https://www.cnbc.com/2018/09/17/ripple-hints-cryptocurrency-product-xrapid-will-go-live-soon.html

XRPの処理速度はVISAの2倍だって?
https://t.co/fKJKtIHVbk

CZを信じろ
https://twitter.com/cz_binance/status/1043088241346240512

20時の爆上げ定時性はxRapid試運転? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:21:06.15ID:r/wS5Z1j
>>583
俺も利確された
ストップ置いてたからかな・・
12900で利確されたから結果的には良かったがw

また集めていくか
2018/09/22(土) 00:21:27.55ID:8uXntIP8
マジで上がっても下がってもBBは微動だにせんな。
2018/09/22(土) 00:21:32.50ID:XZdnk+Hr
ビットバンク動かんわ!
同じ人いる?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:21:36.88ID:KzyHnN+t
レバレッジかけて全力買い増しなら利益もすさまじいだろうね。
5倍でも30円が6円で買えるわけだし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:22:40.58ID:3z3WiQFT
>>601
多分みんな!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:22:48.01ID:jMA5zh+f
100万儲かった…
かなり手が震えてる…
リップル信じてよかった
2018/09/22(土) 00:23:08.78ID:opfYjO62
BBダメだこりゃ
って74.5がBBにとって超えたくないラインだったんじゃないかと疑うレベル
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:24:16.55ID:r0pr3Bji
BBこいつ何周遅れしてるんだ・・・?
2018/09/22(土) 00:24:54.02ID:XZdnk+Hr
>>603
さんくす。
売りないのに売れない。。
こまるよね
2018/09/22(土) 00:25:28.80ID:fyRJh3LV
BBは爆上げで利確は無理みたい
BBはヨコヨコだけで利用がいいのかな
2018/09/22(土) 00:25:29.47ID:6HRZEmSP
ccは指値できないけど売りたい時に売れる
再開したらbbから全部送金してccで売ります
2018/09/22(土) 00:25:53.52ID:mnxwiS/+
株と違って参加者から金を奪うゲームなんだから
しかも9割はマイナスで終わるという
勝ち逃げの判断ができるやつは上位10%確定
胸を張っていい
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:25:56.68ID:79M8+IjI
>>564
アホ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:26:44.56ID:NMDXyLfN
荒野行動してたら70台まで来てたwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:27:07.48ID:iH0uMGWD
他のアルトがリップルに連動してるんだが・・・
もう完全に基軸じゃねーか
2018/09/22(土) 00:27:54.77ID:8uXntIP8
さすがに75の壁は堅そうだな。もうこのまま寝るか。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:28:05.44ID:zl9m5RIG
BB駄目ならXRPは何処で利確するのがの良いの?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:28:34.43ID:thEzxVGk
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
2018/09/22(土) 00:29:12.20ID:MLTvRym5
>>601
わいも無理や
これ酷くない
2018/09/22(土) 00:29:56.02ID:opfYjO62
これで売った時にも遅延して順番が回ってきた時にははるか下に飛んで約定せず、仕方なしにかなり安く利確→再度上昇会社→仕方なしに再in→約定せずにはるか上に→かなり高めで買い直し
って感じになるんだもんなぁ

ちゃんと手数料とっていいからサーバー増強せいや。リップルのための取引所みたいなもんなのに手数料無しだからノミ行為で利益出してるんじゃないかと疑わしくなるし
2018/09/22(土) 00:30:03.07ID:Rx2IIKJC
これ、ビットバンクが止まってなかったら少なくとも80円台で耐えてたよね
意図的かもね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:31:31.70ID:GwDYamTG
人為的な感じのチャートがぐちゃぐちゃになってきたな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:32:21.73ID:GwDYamTG
売り増しだわ
ネズミ講みたいな詐欺コイン落ちろ!
2018/09/22(土) 00:32:48.68ID:8uXntIP8
こっから下り最速見せてくれや。
全部売っちゃったからドキドキしながら寝るわ。おやすみ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:01.64ID:6imnB0l5
今まで何を指標にしてんだろ?って思ってたけどこれでBBはバイナンスの値段を追っかけてるって分かったのが大収穫かも。これ結構重要。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:33:28.39ID:OYtzkmYC
なんでこう暴騰に乗れないかなあ。何度もイナゴで死んだ経験がトラウマ化してて飛び込めない。
2018/09/22(土) 00:35:05.72ID:Y6wfJbJe
コインチェックの価格おかしくね?
2018/09/22(土) 00:35:20.00ID:iH0uMGWD
こっから5000sat割れまでいくのがリップル
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:36:26.87ID:GwDYamTG
捌き始めたか😁
よしよし
2018/09/22(土) 00:36:41.96ID:Rx2IIKJC
いやーBBほんとひどい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:04.77ID:6imnB0l5
>>625
いや。バイナンスとそれを参考にしてるBBが下がってるだけ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:10.36ID:nRaQcdxw
しばらく利確入りそうだね
2018/09/22(土) 00:37:20.33ID:NDj3TDP1
>>625
ccで換金しろって事だろ 言わせんな恥ずかしい
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:41.25ID:ArRdugxH
>>625
80オーバーだね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:07.30ID:2VRjp0YN
明日朝の価格が楽しみだ
おやすみ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:12.74ID:eKm3tx1w
さすがに折れるか
2018/09/22(土) 00:38:14.04ID:mnxwiS/+
>>624
いいんだよ
確信のあるときだけポジればいい
確信のないときに手を出さないのは正しい判断
結果論で自分を責める必要はない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:38:35.34ID:ncp5Z/zR
あかんこれ下るで‼
2018/09/22(土) 00:39:34.39ID:P/q34RMP
BB約定しねーよタコ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:42.83ID:wKJ2urVK
リップルありがとう
2018/09/22(土) 00:39:43.42ID:Y6wfJbJe
コインチェックがやっぱおかしいわ
他のとこは大差ない
BBが一番低いけど
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:39:58.20ID:0XANOo05
仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど

日本の公務員は今のところフリーだよね?

規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
2018/09/22(土) 00:40:54.77ID:V79cIE9l
止まってるpoloを参照してる所は以上に高値になってる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:40:59.50ID:s9SXMQJF
こんだけ上がればとりあえずは上出来
さてさてアンチー出番だぞ〜、
久々書き込んでもいいぞ↓
んじゃお休み
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:41:14.03ID:GwDYamTG
リップルありがとう
ぜんもしましょうね
2018/09/22(土) 00:41:17.63ID:ag6L0t6q
XRP100%超えててわろたw
https://i.imgur.com/eQw4FGB.jpg
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:41:19.65ID:yyFRtgzd
利確してから寝たいのにビットバンク のおかげで何もできん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:41:58.57ID:6imnB0l5
>>625
CCのチャートってなんでGOXしてからも多様されてるかってーと、あくまで平均だから。
その中でスプ(手数料)取りまくりとアビトラしてたからCCは超絶爆益だった訳。
なのでCCのチャート自体は信用出来るよ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:42:40.18ID:DVkQrN5x
まぁ下り最速だ
利確するしかねーな
2018/09/22(土) 00:42:49.00ID:NDj3TDP1
餓狼売り始まった
2018/09/22(土) 00:42:56.08ID:qqlAyZ/d
下り最速キタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
2018/09/22(土) 00:43:01.42ID:P/q34RMP
まじBB売れねー
アホかよ
2018/09/22(土) 00:43:18.66ID:V79cIE9l
CCはVCより10円以上高くね?
2018/09/22(土) 00:44:06.67ID:mnxwiS/+
さてそろそろショートの時間かな
最初は軽くショート
第1波が来たら大きくショート

今夜は眠れねえ
2018/09/22(土) 00:44:45.51ID:UGypoMld
bbの売り板渋滞しまくってて笑う
今mexでショートしたら100%儲かるだろww
2018/09/22(土) 00:44:46.69ID:V79cIE9l
こんなんじゃCC復活はまだ先だな。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:44:50.77ID:eKm3tx1w
下げ方向の時は売れないように
上げ方向の時は買えないように
わざと大量の枚数出してるんだよなぁ・・・
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:45:03.39ID:GwDYamTG
bb草
2018/09/22(土) 00:45:28.37ID:NDj3TDP1
往復で取ろうとしたら焼かれる予感しかない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:01.18ID:rKbBaJOs
ここは一旦下がってくれ
2018/09/22(土) 00:46:10.68ID:V79cIE9l
polo死

売りたくても売れない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:14.06ID:DVkQrN5x
cc復活なんて無理だわ
フライヤーもあの状況だしありえねーな!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:29.79ID:5/Gcfjww
ショートたまる事により大きく上がるから、皆ショートや利確して欲しい。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:46:49.97ID:YWG4QrcW
そもそもBTCは今下がってるの?
XRP取引所乖離がありすぎてよくわからん
2018/09/22(土) 00:47:16.69ID:RMq0jcA1
売りがww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:47:21.03ID:DVkQrN5x
売れないならバイナンスに送ればええじゃん?
2018/09/22(土) 00:47:49.14ID:6/qWmvJB
これリップル今取引所平均いくらなの?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:47:49.44ID:8ffZSQr2
ショートがんばってねー
2018/09/22(土) 00:47:51.28ID:P/q34RMP
BBの売り注文が通ったとたん周りがあげ始めたらやっベーぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:47:53.69ID:GwDYamTG
ちょっと怪しいな
逃げる準備しとこ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:47:57.50ID:QWr/RY/S
完全に買い戻し
損切り
踏み上げ祭り
2018/09/22(土) 00:48:11.56ID:V79cIE9l
BTCガラって73万位
CCチャートは通信途絶の謎価格
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:48:31.08ID:r/35c7IB
また今日の20時から上がるから今のうちに買っとけよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:48:32.05ID:rKbBaJOs
>>665
64
2018/09/22(土) 00:49:08.73ID:C8h4H7qi
一旦跳ねそう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:49:23.94ID:wt+TQjNT
なにこれRippleやべええ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:49:41.95ID:ArRdugxH
60で売ったのは失敗だったなー
それでも50万儲かったからよかったけども
2018/09/22(土) 00:50:08.24ID:UGypoMld
瞬間60円切った会議あ取引所もあるし
戻り最速あるな
2018/09/22(土) 00:50:44.34ID:qqlAyZ/d
注文通らないしキャンセルもできない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:50:53.62ID:6imnB0l5
>>655
BBはあれノミ屋でしょ多分。そう言われても仕方ない。
今し、皆が持ってるパソコンでもこのデータ量は簡単なレベルでしょ?
手数料無料なんでWindows95しか無いんです…って言うならともかくさw
2018/09/22(土) 00:50:59.34ID:eA8TM+A+
狼狽売りで下がってるんだ、耐えようぜ

今日の夜にはまた上がるから
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:51:29.34ID:QWr/RY/S
売れ売れ
そして買い戻せ
損切りでな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:51:43.07ID:0/OJ+XH9
ヨコヨコになったら起こして
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:51:55.42ID:/8ZTYXhC
いいよ、少しは休もうリップルさん 
2018/09/22(土) 00:52:05.62ID:P/q34RMP
BBキャンセルできなくてうぜー
ガチホようだなここは
2018/09/22(土) 00:52:24.90ID:V79cIE9l
polo入れないわ
poloに寄生してる感じの所も全滅
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:23.79ID:rKbBaJOs
明日には100円だろ ここでは売れない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:33.82ID:wt+TQjNT
108 名前:承認済み名無しさん 2018/09/22(土) 00:47:45.59 ID:WdMAdu8P
リップルは年末1000円まである
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:39.03ID:qKlrun60
明日から暴落が始まるぞ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:53:55.15ID:6imnB0l5
ハードウォレットが届くまで1週間以上掛かって、私Androidだからgincoもダウンロード出来ないんだけど何か良いウォレット有りませんか?
BBに置きっぱなしなんですが正直はBBヤバいと思ってます。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:54:09.82ID:YWG4QrcW
ビットポイントで今67円
80掴みを朝までに助けてくれ頼む
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:54:19.46ID:qjuA1sr2
日本語で頼む
2018/09/22(土) 00:54:30.05ID:NDj3TDP1
また盛り返してきたぞ 海外税70円行きそうな注文はいってる
2018/09/22(土) 00:55:07.18ID:C8h4H7qi
そろそろ下行く
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:55:17.30ID:BhGore9Y
コインチェックは82円
GMOコインは63円
わけがわからん!
2018/09/22(土) 00:56:04.80ID:duEUVCU+
みなさんだんだんBBの正体がわかってきたようだね
さっきBBに約定しない旨の問い合わせしたら、

「お客様の注文の約定及び注文のキャンセルにおいては、時間をおいて全て処理されるに至ったものの、
お客様の利便性を損ねる結果となってしまいました。
なお、当該事象によるお客様の資産への影響はございません。」
だってよ。約定しないから仕方なくキャンセルしたのにさ。
こいつら全然責任取るつもりも改善するつもりもないよ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:56:28.94ID:YWG4QrcW
ビットポイント68円
上がってきたか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:56:28.96ID:HBYhaDIh
BBはマジクソだな。処理遅れてる間に下がってるのが上がりだしてから処理したりするし

ポンコツすぎる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:56:29.12ID:QWr/RY/S
ソフトウォレット
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:58:18.43ID:DVkQrN5x
下り最速だということを忘れるな
含み益は利益ではないからな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:58:21.11ID:ArRdugxH
この連休でどう動くんだろう
2018/09/22(土) 00:58:28.61ID:V79cIE9l
みんなバイナンスに移動したからpolo落ちないかと思ったけど甘かった
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:58:48.07ID:GwDYamTG
一番良い所で売れたわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:59:46.46ID:6imnB0l5
>>690
It will take more than a week for the hard wallet to arrive. You can not download ginco for Android. Are there any other good wallets? in case.
I can not believe BB.
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:59:52.29ID:YGFczbla
コインチェックリップルの売値61円って何?
2018/09/22(土) 01:00:01.04ID:W7xUPl2Z
混乱してる時は触れないのが一番さっさとノーポジ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:00:27.82ID:HBYhaDIh
>>694
コピペしか返してこないからな

そのままキャンセルしないとどうなるんだろうな?
約定するまでその指値で出したままになるのかな?
例えば出した値より下がってたら上がってくるまで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:00:28.82ID:5/Gcfjww
xrapidの実現までまだ全然時間あるのだが、今日が天井だと思って利確する意味が分からん。
当然調整下げはあるだろうけど、短期で見すぎると急に起こる大暴騰についてこれないリスクもあるよ。

xcurrentと違ってxrapidはXRP使用するのが決まってるし、まぁ成功したらどうなるかは分かるだろう。
失敗という最悪の事態も視野に入れて資金管理しなくちゃいけないのもあるけどね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:00:48.03ID:eKm3tx1w
>>694
こいつら改修中ですとか抜かしてるけど絶対対応してないだろうな
意図的に止めてるんじゃねーかと思ってるけど
2018/09/22(土) 01:01:09.11ID:duEUVCU+
>>705
まさにそのとおりだよw
だから上げ相場の時に売っちまうことになる。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:01:11.67ID:/8ZTYXhC
GMOコインは63円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2018/09/22(土) 01:02:08.25ID:6/qWmvJB
>>694
キャンセルも出来なくなることに対してはどう説明するんだ?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:02:14.10ID:HBYhaDIh
またBB止まってるうちに上がってきたぞ
2018/09/22(土) 01:02:18.05ID:opfYjO62
こんなの証券会社ならニュースになるレベルの遅延だぞ
金融商品扱ってる認識薄すぎるだろマジで
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:02:27.30ID:znAD4x3v
bbフリーズ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:03:07.93ID:rVSP8Sgj
>>689
80円なんてすぐだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:03:11.45ID:GwDYamTG
ほんとゴミみたいな業者ばかりだな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:04:02.84ID:rKbBaJOs
戻してんな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:05:02.09ID:DVkQrN5x
ビットコ連動上げだな
2018/09/22(土) 01:05:05.20ID:Rx2IIKJC
今度は海外がBBに合わせてあげた?
それをわかっててBBは意図的に止めてるように感じるが
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:05:07.45ID:HBYhaDIh
>>708
置いてけぼり食らうってことね
損失出したらどうしてくれるんだろうかw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:05:34.08ID:r/wS5Z1j
ただの押し目だったか
2018/09/22(土) 01:05:41.46ID:XZdnk+Hr
bb、ありえん。
これはニュースレベルの事態やわ。
とても金融商品扱ってるとは思えん。
2018/09/22(土) 01:05:49.45ID:aMQhvp5D
ようわからんけど一旦は上がるやろ
そこで高猫すればHODL
しなければ手仕舞いするわ
2018/09/22(土) 01:05:53.82ID:OsmqnW4f
意図的に決まってるだろ
BB自身もカバー注文通せないんだから客の注文受け付けるわけがないだろ
2018/09/22(土) 01:06:35.07ID:duEUVCU+
>>710
キャンセルできずに拘束
→放置した場合 指値に達したら売却→売値で売れてよかったね
→キャンセルをトライし続けて成功した場合→キャンセルできてよかったね

結論
お客様の思う通りに売買できてよかったですね という論理www
2018/09/22(土) 01:07:01.12ID:P/q34RMP
BBてめーふざけんな
キャンセルは効かない
成行売りは通らない
指値をかなり下げて売ろうと思ったら下限を超えてる
しゃーなしで範囲内にしたら指値をすぐ下回る

どうしたら売れるんだよハゲェ
2018/09/22(土) 01:07:10.53ID:6/qWmvJB
BBはコインチェック見ながら価格操作してたんじゃないの?
コインチェックの値がおかしいから
何処に行けば良いか解らなくて止めてるんじゃないの
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:05.78ID:qjuA1sr2
BBだけなんで67円なんだよ?
他は82円なのに、意味わかんねーな
2018/09/22(土) 01:08:16.57ID:6/qWmvJB
>>724
事務所燃やすか
五反田だっけ
2018/09/22(土) 01:08:17.23ID:YGFczbla
え?え?CCのリップルチャートどうなってるの?
82円のもんを61円で売るの?こういうもんなの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:34.08ID:gtb+xHDN
bb指値で売ろうにも下限に引っかかって下の方で指せない
下限に引っかからない程度で指すが固まり解消すると実際はもう下回ってる
で売れないけどどうするんだ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:08:46.95ID:6imnB0l5
>>690
なんだよお前。
日本語が読めなさそうだからわざわざ変えたのにだんまりかよー
かける言葉の無いレベルなクソだな。
2018/09/22(土) 01:09:20.81ID:V79cIE9l
仮想通貨は鯖落ち、盗難、ゴックスが日常。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:29.32ID:rKbBaJOs
今バイナンスで100BTC分買い注文出してる奴いたぞwwwwwwwwww
2018/09/22(土) 01:10:35.59ID:aMQhvp5D
非常事態が日常です
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:35.63ID:qjuA1sr2
事務所放火するのか?wwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:10:43.16ID:HBYhaDIh
BB止まってる間に70戻って来てる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:21.11ID:6imnB0l5
>>726
いや、俺もずっとそう思ってたんだけど実はバイナンスっポイ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:32.94ID:LSF8pxJq
よしちょっと目を離した隙に60円代だな
買い増しするぞ
2018/09/22(土) 01:11:46.85ID:duEUVCU+
僅かな手数料を惜しんで3万5万失うんだから面白いよな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:11:57.18ID:KfPDe6rg
リップルスレ分裂し過ぎw
最後の一つになるまでスレ立て不要
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:12:05.19ID:pjhN96zd
逮捕される発言あったな
2018/09/22(土) 01:12:17.24ID:P/q34RMP
BBくそすぎて売買できないからもう寝るしかないじゃん
2018/09/22(土) 01:12:49.10ID:6/qWmvJB
>>741
無い無い(ヾノ・ω・`)
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:12:50.86ID:HBYhaDIh
バイナンスなんか倍の額動いてるのにな

早くXRP扱う他の板取引所欲しいな
2018/09/22(土) 01:13:24.62ID:V79cIE9l
zaifのBTC安くね?
2018/09/22(土) 01:13:26.35ID:P/q34RMP
ザイフにリップル来てくれw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:13:30.10ID:pjhN96zd
みんなもしかして日本でやってるんか?
バイナンス一択やろw
意味わからんわ
2018/09/22(土) 01:14:34.23ID:ZzD9Nc1y
アルゴかますならバイナンス以外はどこも無理だよ
2018/09/22(土) 01:14:51.46ID:P/q34RMP
てかこのBBの買いがずーっと入ってその後に売りがずいーっと入る歩み値クソムカつくw
ターン制のバトルしてんじゃねえよ
2018/09/22(土) 01:15:26.23ID:V79cIE9l
今更バイナンスに口座作るのも面倒で
2018/09/22(土) 01:15:34.27ID:6/qWmvJB
コインチェックのグラフ一瞬で駄々下がりした
2018/09/22(土) 01:15:59.50ID:YGFczbla
あー 自己解決
CCのチャートフリーズね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:16:07.13ID:eKm3tx1w
ccもといpoloチャート動いたね
2018/09/22(土) 01:16:41.90ID:V79cIE9l
一気に50%下げ
2018/09/22(土) 01:17:40.00ID:C8h4H7qi
?今何が起きた?
2018/09/22(土) 01:18:32.72ID:6/qWmvJB
何か全てにおいて原始的だよな仮想通貨って
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:19:25.35ID:S0uQRBRp
早朝に100だからホールドして寝ればいい
2018/09/22(土) 01:20:47.86ID:V79cIE9l
注文通らなくて買えなかった人も全員買えたね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:21:13.01ID:pjhN96zd
去年トロンが25円叩き出した辺りは流石にバイナンスも少し遅延あったけど時価総額が今の2倍以上あった頃やからあそこのサーバーはマジ半端ない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:21:44.30ID:rVSP8Sgj
bb以外は一時85円までいったのか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:23:26.21ID:u9R0n93L
やっぱりバイナンスが最強だな
2018/09/22(土) 01:24:59.33ID:V79cIE9l
あんまり軽いと本当に売買されてるのか不安になる
2018/09/22(土) 01:25:52.34ID:P/q34RMP
もうピーク終わったのにBBはまだフリーズしてんの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:26:45.53ID:u9R0n93L
60💲付近で落ち着いてきたように見えるね
けど、油断禁物!
2018/09/22(土) 01:27:51.80ID:P/q34RMP
しかも他が68円のなか66円とか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:28:04.35ID:6imnB0l5
>>760
と、大量の売りが有ったバイナンスな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:29:12.45ID:8bjymwDH
BBどうなってんのこれ…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:29:53.36ID:LSF8pxJq
今日また上がりそうやな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:31:08.46ID:nLsUQ7BV
うわあ、また高値掴みしてしまったよ
今夜もまた下がりそう
2018/09/22(土) 01:32:07.44ID:V79cIE9l
poloの上には15btcクラスの売り板がギッシリ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:32:48.49ID:6imnB0l5
>>769
本音なら仮想通貨は引退して株にでもいけ。向いてない。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:33:03.40ID:qKlrun60
やっぱ予想通り暴落きたな
特になにもなく暴騰したから分かりやすかった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:33:56.46ID:GwDYamTG
リップル最高
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:34:20.09ID:nLsUQ7BV
>>771
年末知らないのか
無知だな
2018/09/22(土) 01:34:44.73ID:V79cIE9l
またセリクラ待ちで
2018/09/22(土) 01:35:15.76ID:opfYjO62
BBは売りたくても指すだけ無駄なんだよなぁ
成売も出来ないし
2018/09/22(土) 01:37:11.87ID:P/q34RMP
BBはクソ
人の金を時間をなんだと思ってるんだ
2018/09/22(土) 01:38:11.16ID:V79cIE9l
ホラホラ。
どうせ80円組は半値の40円にもなったら耐えきれずブン投げるんだろ?
なら今お投げなさい。
2018/09/22(土) 01:38:38.89ID:P/q34RMP
あーあ
含み益全部なくなったどころか含み損になっちゃった
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:39:05.56ID:Y3Z381TU
逃げろおおおおおおおおおおお


ぎゃあああああああああああああああああ
2018/09/22(土) 01:39:35.09ID:Rx2IIKJC
いや
逃げろとか
売れとかって

売れないんですけど・・・
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:41:00.11ID:ArRdugxH
60でリップル半分利確したから早く60割ってくれ
そしたら買い増すから
2018/09/22(土) 01:41:02.82ID:6/qWmvJB
買えない売れないキャンセルも出来ない
これって訴えたら勝てないの?
2018/09/22(土) 01:41:52.49ID:P/q34RMP
利確や損切りしようと思っても通んないしね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:41:54.80ID:GwDYamTG
リップルとかいらね
俺は諭吉が欲しい(^Д^)
2018/09/22(土) 01:42:04.96ID:V79cIE9l
自己責任
2018/09/22(土) 01:43:55.53ID:bhBFc2uz
時価総額がまた3位になったか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:43:57.80ID:DVkQrN5x
馬鹿が100円、1000円になるとか言ってて笑えたわこんなもん投機だわ
2018/09/22(土) 01:44:38.21ID:fyRJh3LV
チャート正常なら80円台でJPY利確できたってマジ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:44:47.09ID:wx+rUoL5
頼むから売らせてくれ、、含み益吹っ飛んだぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:46:04.59ID:nLsUQ7BV
どんどん下がるなw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:46:58.03ID:ArRdugxH
おーう下がれ下がれい買い増せる
2018/09/22(土) 01:49:08.47ID:EUqqnFzo
gmoからmexに移動しました
みなさんよろしくお願いします
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:49:12.50ID:6imnB0l5
>>783
ガチなら勝てる。でも証拠(時間が分かるスクショ)をその都度残してないだろ?
俺もだよ…
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:49:39.38ID:rVSP8Sgj
少し下がりすぎじゃね?
2018/09/22(土) 01:51:07.09ID:6/qWmvJB
>>794
普段からやってるから残そうと思えばいくらでも残せる
スクショじゃなくてスマホやパソコン画面を動画で撮影してもいいしそれYouTubeに上げてもいい
2018/09/22(土) 01:51:38.69ID:eA8TM+A+
もうちょいしたら上昇トレンド
2018/09/22(土) 01:52:51.74ID:ZzD9Nc1y
60近くで売っちゃったアホの子はこの数日何を見ていたんだ…?
2018/09/22(土) 01:54:15.70ID:UGypoMld
な? 言ったろ?
2018/09/22(土) 01:55:18.37ID:iti2+e8M
マジなんで売れねぇんだこれ
売れない間にどんどん下がっとるわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:00:09.19ID:qjuA1sr2
そろそろ上がるぞー
かっとけよwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:02:40.42ID:S0uQRBRp
xrp is scam
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:03:19.43ID:rKbBaJOs
ここで買いマシ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:06:44.30ID:ArRdugxH
100円の壁は厚かったのね
これからどんだけ下がるかだな
さすがに50円は割らないと信じたい
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:14:48.10ID:6imnB0l5
>>796
なるほど、賢いな。
じゃあ次はそれれと同じ事する奴を集めるんだ。
一人で訴えて勝っても結局金銭的に損するから。
なっ、色々とクソめんどくさいだろ。

でも、そのYouTubeってのは良いな。
援護射撃はどんだけでもするから、もしやる気が有るならしてくれ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:18:50.07ID:6imnB0l5
>>793
私はBBに不安が(疑いレベル)有るので、あのクソみたいなGMOにXRPをうつしますw
mexか…無理はしないようにね。
2018/09/22(土) 02:21:37.11ID:UGypoMld
なぜ日本にはカスみたいな取引所しかないのか
2018/09/22(土) 02:22:10.39ID:/JXfoxeg
んー、アドビラで送金しようとしても送金待ちで動かんので触らないほうが良さそう。
マイナス三十万だ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:23:07.72ID:qjuA1sr2
下げ過ぎだろ
キレるで
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:24:11.53ID:XEpa8Dbj
まじ笑えるwww
こんな読みやすい動きないだろwww
頭取れなかったけど71円でお買い上げあざーっすwww
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:24:38.59ID:ArRdugxH
頭と尻尾はくれてやれとはよく言ったもんだ
ごちそうさまです
2018/09/22(土) 02:25:00.48ID:V79cIE9l
3日前に28円だった物を80円で買う方もどうかと
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:25:35.19ID:8bjymwDH
BBこれは流石にダメでしょう?
仮想通貨取引所はこんなもんで済むレベルを超えてるのでは
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:27:56.76ID:rVSP8Sgj
昨日の20時の価格まで戻すつもりかよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:28:28.10ID:ArRdugxH
70以上掴みでニコニコで就寝した人は可哀そうだね
2018/09/22(土) 02:28:34.89ID:/JXfoxeg
指値範囲が0.5幅でそこに向かって成売、指値で注文が殺到。
これがエンドレスに続いてまともな売買にならず一方通行の下げ、上げ状態。乖離10%とか狂ってるし治ったらすぐもどしそうだけどアドビラもできんし糞ですね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:28:44.31ID:6imnB0l5
>>806
つか。送金も出来ないんだけどどうなってるのBB。
2018/09/22(土) 02:29:26.39ID:V79cIE9l
BBがCCしたらウケる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:29:42.18ID:eKm3tx1w
bb一生下げ続ける気かよw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:31:06.94ID:g+bo4KwN
BBぶっ壊れたか・・・
2018/09/22(土) 02:31:12.73ID:fOvbelW/
BBどうなってんのよ
2018/09/22(土) 02:31:44.71ID:BGjiDiej
BB売りしかいねーな
2018/09/22(土) 02:31:46.42ID:xKlXGLR4
海外上がってきた
2018/09/22(土) 02:32:01.81ID:ZzD9Nc1y
10円アビれるからアホみたいに買い入るはずなんだけどこれ壊れたのか
2018/09/22(土) 02:32:18.32ID:C8h4H7qi
(;^ω^)
2018/09/22(土) 02:32:27.19ID:sx1BOQNZ
ガチホ民のワイ
なんでビットバンクが批判されているのか理解できず
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:32:32.97ID:TJyfn4rg
おっ!反転しだしたか?
してねーどっちが本スレ?
2018/09/22(土) 02:32:34.57ID:pG6HadNX
【Ripple】リップル総合690【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537551098/
2018/09/22(土) 02:33:02.65ID:BGjiDiej
リップルの速度ならアビトラ余裕っぽいんだけどな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:33:15.59ID:6imnB0l5
>>818
いや…セルフGOXとかしてないんだよ?
試してみ?
ちょっとやばくないかな、これ。
2018/09/22(土) 02:33:20.48ID:Rx2IIKJC
きょうの含み益が全部ぶっとぶ勢い
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:33:31.76ID:xwOuBj0w
投資は自己責任!!!!

取引所の選択したのはお前だろ!!!!


いつまでも被害者ぶってるんじゃねえよ。メンヘラかよ。
2018/09/22(土) 02:33:45.37ID:/JXfoxeg
アドビラしようとしても出金できないんでね、
海外が上がりだしたのでこの状況解除してほしいですねー
2018/09/22(土) 02:34:21.57ID:ZzD9Nc1y
海外70いきそうやん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:34:28.55ID:DVkQrN5x
売り抜けできた?
2018/09/22(土) 02:35:58.01ID:WZa5lp9q
BBの出金おせー
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:36:10.46ID:6imnB0l5
>>832
いやいやいや、あくまで【取引所】と名乗ってるなら最低限はしてくれないと。

つかいきなり急にメンヘラってワードを持ち出すなんてキミはそれについて悩んでるの?可哀想。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:36:46.35ID:TJyfn4rg
壊れたか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:14.89ID:2O9Fhjq5
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:24.29ID:eKm3tx1w
よーーーーーやく反転しそうだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:29.41ID:rVSP8Sgj
海外66円?
なんでbbだけ55円なんだよ
2018/09/22(土) 02:37:32.78ID:opfYjO62
>>837
せめて成り売り注文は受け付けろってな
いくらであろうが売れないってそれ取引じゃないじゃんっていう
2018/09/22(土) 02:37:49.10ID:/JXfoxeg
ヒゲついたんで、今度は上に止まらなくなると思います。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:54.82ID:xoMYcHmF
出金は1時間ぐらいかかった
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:57.00ID:D9M/2DCd
動いた!
・・・気がした
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:37:59.75ID:qjuA1sr2
55円が反転だったな・・・

悔しい
2018/09/22(土) 02:38:18.48ID:xKlXGLR4
なにその申し訳程度のあげ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:38:26.52ID:V/i7HmDK
さてじゃんじゃん買い増ししようか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:38:28.27ID:DVkQrN5x
バイナンスかち上げきたでー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:38:52.96ID:ALXCwE1p
ビットバンクで50円二万枚買った初心者です。
他の取引所は66円なのに…
何が起こってるか教えて下さい(泣)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:00.99ID:kLLHo1Uf
まだ上がるな頭おかしくなるで
2018/09/22(土) 02:39:22.12ID:ZzD9Nc1y
BBぬっ壊れた
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:23.86ID:JMSDd+Oi
BBもそろそろ反転かな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:25.68ID:DVkQrN5x
70円で売れれば御の字やろ?
2018/09/22(土) 02:39:32.28ID:g+bo4KwN
海外との差が11円って舐めとんのか
2018/09/22(土) 02:39:34.41ID:bhBFc2uz
買うのも無理なん?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:43.29ID:eKm3tx1w
ちゃんと10円上げろよ糞bb
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:45.09ID:5S8QGiIg
取引所のステマうぜー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:49.29ID:KZ2cGAoa
BB 出金も時間かかってるわー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:39:59.32ID:DVkQrN5x
さがってきた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:40:51.30ID:kLLHo1Uf
逆に考えろbbで買えば爆益や
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:41:20.66ID:6imnB0l5
>>826
売れない替えない、出金(通貨も)出来ない。
理解おk?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:41:38.55ID:Io8u0KUT
きたきたきたー!
月までいくぜー!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:43:17.68ID:D9M/2DCd
56.5円で買えちゃったんだが
大丈夫か?bb...破格値すぎる
2018/09/22(土) 02:43:21.85ID:fOvbelW/
ビッチは売れたが、リップルは売り買いできんな
2018/09/22(土) 02:43:53.55ID:bhBFc2uz
>>864
すぐ買えたの?
2018/09/22(土) 02:44:35.62ID:6/qWmvJB
上がり始めたらまた買えないんだろうな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:44:37.85ID:kLLHo1Uf
��BBが壊れた
2018/09/22(土) 02:44:38.69ID:/JXfoxeg
>>841
bbは指値範囲が0.5幅になっていて注文が殺到した場合片道0.5円ずつしか値動きができません。
56円でほしい場合55.5担った瞬間56で指値する以外買う方法がありません。
この方式を使うと最速で注文すれば下がってる際は次の0.5で指値に必ず刺さるので上の価格で売れば100%回転成功します。そのため枚数稼ぎたい人が反転するまで0.5ずつ売ると延々とさがります。
上がるときは逆になるのでまた止まらなくなります
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:45:04.94ID:D9M/2DCd
>866
1分以内に買えた
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:46:03.79ID:c2AvqeMx
bb最高だよな。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:46:17.80ID:g+bo4KwN
bbはちょっと前のzaifみたいやな。
指値が通らなくて謎の爆下げ。
2018/09/22(土) 02:46:25.92ID:xKlXGLR4
くそ金があったら成りでも買うわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:46:50.24ID:rVSP8Sgj
海外との価格差は何でなの?
10円も違うとか異常だろ
2018/09/22(土) 02:47:10.67ID:opfYjO62
これみんな諦めて寝たころに売り板スカスカになるのを待って買い上げる気だったのか
それにしたってBBは酷いが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:47:23.68ID:2O9Fhjq5
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
2018/09/22(土) 02:47:24.62ID:xTniB5W6
売買できひんのに値段つけるなや
2018/09/22(土) 02:47:30.91ID:ZzD9Nc1y
>>874
単に買いが通りにくい
5万越えたら全然通ってない
2018/09/22(土) 02:48:26.69ID:8uXntIP8
ちょっと寝て起きてきたらBB死んでるじゃん。1円上の値段入れても買えないんだけど。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:48:36.64ID:DVkQrN5x
>>876
黙ってろハゲ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:48:37.47ID:5S8QGiIg
前スレでの異様なバイナンス推しはステマなんだろうな
2018/09/22(土) 02:49:49.35ID:ZzD9Nc1y
バイナンスだって鯨がアルゴ稼働数人でパンクするからな
まあそのおかげで増強されたんだけど
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:50:42.28ID:x4+xUezb
BB儲かってしかたないなw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:50:49.11ID:rVSP8Sgj
価格がちゃんと反映されないならbbやめて他の取引所に移る人増えるだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:50:51.21ID:2O9Fhjq5
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:51:47.76ID:DVkQrN5x
これはもうビットコインに頑張ってもらうしかないやで
2018/09/22(土) 02:52:18.79ID:ZzD9Nc1y
流石に売りのみ通して買いをその都度通さないは売った人可哀想な気がする
安値で売れちゃうしな

そして勝った奴はアビって大儲けだありがとう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:52:52.33ID:5/Gcfjww
日本の買いがあんまりないのに値上がりしてるのはでかい。
日本の有名取引所がほぼ新規停止状態だから、話題にならないのが逆に良い。
日本のテレビで話題になる=暴落だからな。
数年は日本では仮想通貨バカにされてて欲しい。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:54:00.50ID:JMA47muw
コインチェックがあったら100円突破はしてただろうな。
2018/09/22(土) 02:55:23.96ID:8uXntIP8
だめだ。指定した価格が上限を上回ってますって出て買えない。
壊れちゃった。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:55:44.96ID:c2AvqeMx
後は時間との勝負かな。bbさん65円で大満足。本当にありがとう。途中ビビりまくったが、結果オーライ。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:56:15.91ID:rVSP8Sgj
bbは鯖が弱すぎるのか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 02:57:10.52ID:DVkQrN5x
海外下がって来たな
下り最速だよ
2018/09/22(土) 02:58:49.19ID:+xT+x2lz
出来高が高いからBBが一番いいんだろうけど、鯖が改善すればまた人気はでるんだろうな
2018/09/22(土) 02:59:41.16ID:8VI6sORx
bbじゃ永遠に買える気せんわ(笑)
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:00:09.10ID:g+bo4KwN
bbよ
深夜すらまともに売買できないなんてorz
2018/09/22(土) 03:00:20.40ID:8uXntIP8
どうやったら買えるんだろ。謎すぎる。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:02:17.53ID:c2AvqeMx
bbのあの狼狽って botなの?流石に人間がやってるとは思えないのだけど、成り売り出来なかったと思うので、今日で少なくとも二回あったよ。
bb最高!
2018/09/22(土) 03:02:38.99ID:ZzD9Nc1y
>>894
いつもはトップだけど加熱したら
バイナンスにダブルスコアつけられるよbb
2018/09/22(土) 03:04:16.94ID:ZzD9Nc1y
>>898
Botってよりは成り売り注文来たらまずはそれを順番で捌くでござるシステムなんでしょ
途中で高めの買い注文あっても放置して先に安値で捌いちゃうクソシステム
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:06:51.14ID:rVSP8Sgj
海外との差が5円まで縮まってきたな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:08:04.41ID:2O9Fhjq5
価格が下がってた時買いをしないで飲んでたからビットバンクにしては急に上がられて
困ってるのかもね
だから、買いを止めて再度売りだけして下げてる
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:08:33.58ID:c2AvqeMx
>>900
なるほどありがとう。
ただあの時、自分は成り売り出来なかったんだけど、出来た人もいたのか。
色々ヘンテコだな。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:08:46.90ID:rVSP8Sgj
夜20時と朝4時に動きがあること多いけど今日も動くのか
2018/09/22(土) 03:09:01.41ID:fOvbelW/
成り行きでも買えないな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:10:27.78ID:2O9Fhjq5
BBのノミ疑惑は強まったからバイナンスに移動しておき
2018/09/22(土) 03:11:18.33ID:ZzD9Nc1y
そりゃ買い入れたら在庫ありませんって謎の文言でるとこやからな

板だろ!?って
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:14:48.70ID:AxfZxb4k
904さん僕もそう思ってました。ねれないじゃないですか〜笑
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:16:22.69ID:6imnB0l5
信用出来なくなったから出金(他へ)しようとしたら試しの150XRPもかれこれ2時間放置です。
ワイのXRPは助かるんやろか…マジ何度も有った暴落は耐えてきたけどBBだけは怖い、信用出来ない。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:18:38.02ID:6imnB0l5
因みにこの流れは全部録画してます。
BB様各位
2018/09/22(土) 03:18:41.13ID:8uXntIP8
4時あたりで上か下か動きそうだけど
このBBの状況じゃ買えないよな。
売るにしても止まって売れなそう。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:20:29.78ID:6imnB0l5
>>906
出金も出来ないんだよ(マジやぞ)
2018/09/22(土) 03:20:58.66ID:8uXntIP8
57円くらいからずっと買おうとしててとうとう65円きちゃった。
2018/09/22(土) 03:22:41.68ID:8uXntIP8
もう一回の回転で出資金額戻ってきそうなんだけどなぁ。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:23:12.46ID:rVSP8Sgj
4時から更に上を目指して行くのかどうなのか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:24:07.75ID:2O9Fhjq5
フィアット通貨からフィアット通貨へ国を超えて送金できて手数料を極少にできるのは仮想通貨でも
XRPが最初で一番時価総額が大きい

ビットコインのように仮想通貨をそのまま送る方法では永遠に大きな価格変動は避けられないから
一般への普及にも限界がある

世界中どの国もフィアット通貨を送りあってるのが一番需要が多いんだから、このシステムの価値と
XRPの潜在的な需要の大きさはわからないとね 世の中に存在する最も重要な投資だと思いますよ

XRPはやがてネットワーク内のドルのような基軸通貨になります
ネットワーク上の基軸と考えればXRPの潜在的な重要の大きさはわかるだろう

基軸通貨になって、安定性を持たせれば貿易でも使われる

その第一歩がXRapidだ XRapidはXRPのブリッジ通貨化、つまり基軸通貨化を大いに促進する 


多国籍企業はドルやユーロで貿易決済を行うが今よりネットワーク社会が発展していけばXRPで行なわれる
ようになるかもしれない  
ILPにはエスクロー機能がありこれを利用できる仮想通貨はXRPだけである

今でもエスクローは主に貿易で使われる機能なので、XRPが貿易代金の受け渡しを想定しているのは
確かだろう

また、未来ではモノ同士がインターネットでつながってモノのインターネットの市場が大きくなると
言われている その市場規模は7年後で約123兆円になると言われている

ネットワーク上の基軸となり、モノのインターネットの決済として使われると考えるとその潜在的な市場は
莫大にある
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:30:35.32ID:kGJHTFCK
BBはこれ取引所としてアウトだろ
金融庁にあげとくわ
ほんと日本にはまともな取引所がねーな
2018/09/22(土) 03:34:12.80ID:8uXntIP8
取引のキャンセルもできなくなった。
呪われてる。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:36:16.81ID:qjuA1sr2
さて

・半戻しで下に下る
・75円まで回復
・100円まで回復

どーれだ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:37:03.11ID:xoMYcHmF
70円戻りそうやな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:37:18.32ID:V11XoYWj
>>919
0円到達
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:38:07.26ID:x4+xUezb
BBで1xrpで試したけどまったく買えないなw
2018/09/22(土) 03:38:09.55ID:0XANOo05
>>1
仮想通貨は投機の面が強いから
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数を国に届ける義務があるけど

日本の公務員は今のところフリーだよね?

規制がないから好き勝手トレードしてそうだよなー
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:41:01.32ID:qjuA1sr2
70円で強い壁があるね

70円かな?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:42:46.39ID:qjuA1sr2
おっと

ここかよ…下がるで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:43:25.52ID:qjuA1sr2
なんとか67.3で売りぬいたわ
下がるぞーw
2018/09/22(土) 03:43:33.35ID:8VI6sORx
bbクソ過ぎるからバイナンスで買ったわ
ゴミシステム改善されるまではバイナンスだな
2018/09/22(土) 03:44:40.45ID:cL6FFSgk
BBほんま助かった
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:48:25.17ID:rVSP8Sgj
シャワー行ってる間に上がってるけど海外70なのになんでbbは下がるんだよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:50:50.45ID:6imnB0l5
BBさん、お願いです。私みたいな弱小ホルダーの持ち分位は出金させて下さい。
XRPの移動は本来4秒です、何故3時間経っても移動させてくれないんですか?(ホンマに怖い)
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:52:10.99ID:rVSP8Sgj
やっぱりSBIがまともな取引所作ってくれないと困るな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:53:30.20ID:rVSP8Sgj
>>919
100円目指して95円まで行くと予想
2018/09/22(土) 03:54:06.77ID:g+bo4KwN
このチャートなんかワロタ
https://pbs.twimg.com/media/Dno0MWxV4AALljj.jpg
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 03:59:39.97ID:qjuA1sr2
俺の予想はまた56円まで落として100円まで上がると予想
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 04:08:25.18ID:qjuA1sr2
https://i.imgur.com/yeDgKfY.png
2018/09/22(土) 04:09:26.75ID:/JXfoxeg
出金できました。二時間ですね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 04:12:01.87ID:6imnB0l5
>>936
出来たの?ちょっと安心。私4時間待ってます…
流石に明日は有給取らないとだわこれ
2018/09/22(土) 04:14:41.30ID:/JXfoxeg
>>937
できました。リスク管理でmexでショートしてましたが良かったです
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 04:22:23.90ID:6imnB0l5
>>938
ショートしてたならダブルハッピーだね、おめでとう。
私のは全然出金さるやんわ…wタグもIDも間違ってないんやけどなぁ。
もう寝る、お互い明日からも楽しもう!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 04:28:20.36ID:KuutgV5c
調整終わったからまた上げてくるな
頭で売るのは至難
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 05:22:59.17ID:qjuA1sr2
朝ギャーで下がると予想
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:01:18.92ID:HBYhaDIh
だんだん戻せなくなって下がって来たね。
殆どまた全モだな

BBに足を引っ張られるとはな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:02:05.75ID:dfW6y3AE
もう高騰おわり?つまらない、、、こんなんでは全然負けを取り返せてない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:20:58.56ID:9bdxxkYD
100挑戦は週明けになるかも知れない。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:29:41.32ID:YndSCkfb
確実にbbが足引っ張ってるね
ってかこれbb問題ありすぎだろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:40:50.58ID:KtsjvCoX
仮想通貨そのものが、未だに相場操縦が禁止されておらず、仮装取引や見せ板が横行していて
出来高偽装等の行為が問題になっている

金融庁は早急に手を打つべき トレーダーや顧客の増加が被害者の増加につながります
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 06:45:21.04ID:/2MJO3R/
偽装取引
2018/09/22(土) 07:18:02.16ID:mnxwiS/+
昨晩80円で売れた自分を褒めてやりたい
リップル最高!
クソ通貨最高!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:33:44.77ID:/hv9wNEO
ビットバンクなんでこんなに終わってんの?
2018/09/22(土) 07:37:55.67ID:g+bo4KwN
bbめー!三時間待ってみたが今だ送金完了せず。
リップルの意味がねーwもう疲れた寝よ。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:46:13.81ID:jCg/AwtM
bbは他の取引所の乖離が酷すぎるね。
金融業に勤める人間としてこれは許せないねぇ。
流石に金融庁に報告入れます。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:48:38.13ID:/hv9wNEO
海外と4円差とかw
2018/09/22(土) 08:06:47.86ID:MEQ9cfQL
>>950
違うbbに変えたほうがいい
Bitbayとかw
2018/09/22(土) 08:16:21.11ID:GcZHCe0m
ホルダーおめでとう 65円ヨコヨコ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 08:26:36.79ID:x9ia4+YF
リップル 上げトレンドの時は下げた分の倍上げるよな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 08:29:13.48ID:+n72rSph
>>954
BBは60円w
2018/09/22(土) 08:56:11.23ID:yPqO9L0p
>>933
ひでえ!!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 09:03:09.67ID:pdk2WvYH
>>948
上手ねぇー。
2018/09/22(土) 09:05:04.08ID:W7xUPl2Z
BBが無ければ昨日どこまで行ってたかなー(´・ω・`)?
2018/09/22(土) 09:07:19.92ID:MLTvRym5
ビットコドレイン始まった
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 09:13:25.14ID:8+KW74qU
下手な予想をするな。100は通過点。チャートを見れないやつばかりだな。上がるよ。時期も把握できてないんだろう。アホだからな。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 09:23:28.25ID:2O9Fhjq5
プチバブルは終わってしまった感じがする
2018/09/22(土) 09:23:50.25ID:mnxwiS/+
>>958
本業は利回り8%の米国株ホルダーだ
1日じゃなくて1年で8%増やすんやで
仮想通貨やると金銭感覚おかしくなるで困るわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 09:59:07.92ID:vGI4sENQ
XRPは胴元もトレンドも胡散臭いから買わん
2018/09/22(土) 10:33:38.97ID:6/qWmvJB
BBから出金したいんだけど
二段階認証コード失敗しましたって出てきて出せない
二段階認証コードって6桁の番号だよね?
あれログインの時も何回かエラー起こるんだよな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:46:24.21ID:TWbMjlCw
そろそろ逃げ時
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:08:34.80ID:iVgVBc3T
>>965
30秒以内にやってんの?
2018/09/22(土) 12:32:16.25ID:Ctp9ll1E
まさか、80円以上で奇跡のジャンピングキャッチを決めたアホイナゴはおらんよな?
2018/09/22(土) 13:32:43.42ID:IdSo65R4
次スレ
【Ripple】リップル総合687【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537532898/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:32:51.27ID:Q2TZBpMc
ショーター
逝っくぅぅぅぅぅぅー!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:34:07.19ID:GMxxDdg4
これ、アルゴだろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:34:14.69ID:c1IS2sNZ
bbその内自演不祥事で金持ち逃げすんじゃね
2018/09/22(土) 13:34:17.50ID:opfYjO62
この時間でこれとか夜中どうなるのか想像つかねー
100円突破でも不思議じゃないし、40円台でも不思議じゃない
これ株式とか為替とかの経験がある人ほどテンパるんじゃねーの
2018/09/22(土) 13:34:59.56ID:YyBrmG9u
ヤバイのきてるねこれ。また年末バブル来るんかな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:35:04.35ID:tjR/rlHc
bb止まっている間に
売り〜w
2018/09/22(土) 13:35:17.96ID:29NG6nTJ
中国仮想通貨取引所代表「リップル(XRP)が112.59円突破すると見ている」数日内の可能性も
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-exchange-executives-comment-on-ripple-surge-predicts-1-dollar

某中国発仮想通貨取引所のトップは、今回のリップルの動きについてコインテレグラフ日本版の取材に答えて次のようにのべた。

自社の取引所でも取引量が伸びており、数日以内にも1ドル(112.59円)を超えると見ている。リップルの暴騰は、やはり決済が仮想通貨のメインのニーズとみるトレンドの高まりを示すものだ。
(イーサリアムを基盤とした)ERC20トークンも実際は決済がメインのニーズだが、その機能を果たせてはいない。
2018/09/22(土) 13:36:43.12ID:vnysFPtS
イーサリアムって実用化にはほど遠いよな。
2018/09/22(土) 13:36:54.76ID:77i1yF9d
逃げろーー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:37:58.15ID:Q2TZBpMc
ショーター共を火炎放射で焼き切れぇぇぇぇぇぇぇ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:39:43.64ID:iVgVBc3T
次スレはよーーー
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:40:03.36ID:tjR/rlHc
おし、
そろそろ買い〜
BBが鯖の遅延が発生しているから
余裕で売買出来るw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:40:26.47ID:KZzlEJ74
前スレ1000の人まじで凄すぎる。。。当たってるよ。大当たりだよ。

おれは仮性だよ。
2018/09/22(土) 13:40:34.41ID:qqlAyZ/d
でばんだぞ

【Ripple】リップル総合644【XRP】【爆上げレジェンド伝説】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533682603/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:41:25.33ID:KZzlEJ74
乱立スレッドがどんどん消化されていくのも気持ちがいいw
2018/09/22(土) 13:41:35.09ID:fyRJh3LV
【Ripple】リップル総合692【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537591087/
2018/09/22(土) 13:43:14.01ID:qqlAyZ/d
【リップル】与沢part1【ガチホ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515910628/
2018/09/22(土) 13:43:53.60ID:qqlAyZ/d
【不死鳥通貨】Ripple総合451ついにリップル300民救われる!?【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518267225/
2018/09/22(土) 13:44:40.95ID:qqlAyZ/d
【悲報】リップル(XRP)さん、フル勃起が止まらず際限なく伸びる病気にかかる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537541935/
2018/09/22(土) 13:45:44.13ID:qqlAyZ/d
【バブル定期】去年12月のリップルが無限に騰がり続ける感ヤバかったよな…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524745565/
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 13:55:51.61ID:K8RxxC3J
ビットバンクはいつ対応するの?

とりあえず回転は無理だから諦めた
2018/09/22(土) 14:01:13.79ID:fyRJh3LV
海外69円
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:03:25.22ID:KQ/HuDtQ
bbだけ安すぎ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 14:04:30.11ID:KQ/HuDtQ
バイナンス70
2018/09/22(土) 14:26:04.94ID:/HcD2CgY
【速報】XRPをベース通貨と検討|カナダ大手仮想通貨取引所
https://t.co/5bjIWy5Ud6

カナダ発の大手仮想通貨取引所CoinField Exchangeは9月22日に公式ツイッターにて、69ヵ国へ事業拡大する計画にあたり、法定通貨4種に加え、XRPも『ベース通貨』として追加することを検討中と発表。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 22:52:01.94ID:qYiWmP0O
うめ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:26:11.68ID:ABRlCEw0
埋めちゃいましょ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:27:33.75ID:ABRlCEw0
埋める
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:30:40.35ID:ABRlCEw0
やあやあ埋めてやるぜ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:31:38.27ID:ABRlCEw0
IDがえびライスw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 23:32:09.84ID:ABRlCEw0
1000なら年内に1000円突破
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況