探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1743【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 17:59:03.51ID:yB/YUEcd
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1737【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536874876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1738【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536915997/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536941556/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536994454/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 18:03:03.85ID:WZOBB2R7
いちもつ
2018/09/16(日) 18:04:10.17ID:WZOBB2R7
過去スレ番修正

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536991733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】 (実質1741)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536994454/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1741【アフィ転載禁止】 (実質1742)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537017658/
2018/09/16(日) 18:50:27.79ID:xVmWbEUQ
反社サロンのせいで仮想通貨から人が離れていく😭😭😭
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 18:53:13.08ID:5YSBo1L0
下がる形だったのにいつのまにか上がる形になっとる
2018/09/16(日) 18:56:25.19ID:MKGZzseT
くけ?
2018/09/16(日) 18:56:50.21ID:xrbmIQ4B
一乙
ロンガーのみんな1000踏めなくてごめんね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 18:57:18.98ID:SlPD/ABE
急落して、ふて寝パチンコ行ってたら全モしてるしw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 18:57:31.40ID:TtKdP2GO
ノーポジ健康法
2018/09/16(日) 18:57:45.81ID:basspTmN
めちゃくちゃ買いが強いって感じはしないんだけど気付いたら上がってるなw
よくわからんw
2018/09/16(日) 18:58:29.47ID:WZOBB2R7
このスレ短期間で定期的にショーターロンガー死んでますね
2018/09/16(日) 18:59:14.97ID:UM35+fak
今日の往復取れてるやつは強いな
とりあえず7月のかち上げ前とそっくりだからショート気をつけとけよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:00:17.49ID:TlPe8xup
ユウタロウがポジション晒してるな
2018/09/16(日) 19:01:44.49ID:PkVfyw6i
垂れてきた
2018/09/16(日) 19:01:51.02ID:o0SnMAlu
ビッフラの比率って何なの?
前日同時刻比なの?
馬鹿なの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:01:56.24ID:xu3g9Mqg
おつ

揺さぶってきたな
2018/09/16(日) 19:02:19.26ID:UM35+fak
ハーゲンダッツもサロン開くとか言ってるけど人生つぶれかねんことを理解してんのかね
2018/09/16(日) 19:03:26.90ID:WZOBB2R7
落ちると見せかけて落ちたり
2018/09/16(日) 19:04:33.11ID:xrbmIQ4B
>>12
そっくりかなー?
75→68の下げの代用は82→68の下げってこと?
ぴゅーんて90万までいく?
2018/09/16(日) 19:04:38.19ID:+sbMHODf
イーサFX盛り上がってるな
取引量も増えてるし
2018/09/16(日) 19:04:50.55ID:MKGZzseT
ネムwww
2018/09/16(日) 19:06:37.29ID:0frAo+cl
うわあああああああ爆上げだああああああああああ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:09:02.43ID:zPt+nHek
まだわからんなー
2018/09/16(日) 19:10:22.19ID:duuAllqA
4時間足が下痢を示唆してるな
2018/09/16(日) 19:11:13.90ID:58aIR0Jm
>>3
ありがとう
次のスレ立ての人は直してはってくれ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:11:19.11ID:zPt+nHek
ビットコイン終わらせてネムでやろうぜ
値幅小さすぎてつまらん
2018/09/16(日) 19:11:34.15ID:xrbmIQ4B
いたんだものいっぱい食べちゃってたからね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:12:29.29ID:ibrLijPw
トレ転たぁ〜
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:14:46.60ID:u6W7rbbr
今日は上がる日じゃない
本命は明日
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:15:50.60ID:BFZrKhA2
ロケット発射するで
2018/09/16(日) 19:16:40.24ID:UM35+fak
>>19
4時間足だからかなりわかりにくくなってすまんが詳細は自分で確認してくれ

https://i.imgur.com/69P4p2z.jpg

https://i.imgur.com/zxe3cO4.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:17:37.13ID:zGBbnPpx
アハハハハハハハハッ!!!!

大口という絶対的な勝者がいるネズミ講でロングする奴ってドMだろ
一般人は勝てない喧嘩はしないぞ
やるとしてもビル・ゲイツみたいなショートだろうな
2018/09/16(日) 19:17:37.83ID:71c0i7Cz
仕込んだったワイのZILは
一向に噴かないな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:18:55.83ID:MDZ8lD52
7nm プロセスヽ(・∀・)ノ
2018/09/16(日) 19:19:21.68ID:AoFtk2I2
>>33
ガクトコインみたいになるよりええやん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:19:49.54ID:zPt+nHek
>>31
時間かかりすぎてるだろ

長期下げトレ加味したら下がるだろこら
2018/09/16(日) 19:20:17.14ID:1M5RUJn3
スレに勢いねーなぁ
2018/09/16(日) 19:20:35.74ID:MKGZzseT
全部買ったああああああああああああああああああ
2018/09/16(日) 19:22:18.96ID:UM35+fak
>>36
別に買い煽りするつもりはねーがその7月も下げトレの真っ最中と言われてたがな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:22:49.86ID:xlJo6Zx9
どうして、こんな事になっちゃってるの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:23:19.08ID:zPt+nHek
>>39
週足みたら7月の再来はないわ
天井切り下げやん
2018/09/16(日) 19:23:27.02ID:RgS9QBPy
またBTCて上がるの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:23:45.73ID:w1d2cnKl
ドテンしてLにした!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:28:05.88ID:zGBbnPpx
>>35
ええやん?それは関西弁かな
↓これ見たら関西人て結局何が言いたいのかも解らない
言いたい事も言えない奴隷気質に思えるんですが
https://ikedanaoya.com/knowledge-in-various-matters/post-10690/
2018/09/16(日) 19:29:29.32ID:UM35+fak
>>41
週足で決めつけるんならそれでいいさ
ただ売り玉持ってんなら画面張り付いとけよいざって時ストップかからねーぞ
2018/09/16(日) 19:29:37.85ID:AoFtk2I2
>>44
関西弁は5chの基本やで
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:30:59.87ID:zGBbnPpx
>>46
ですよねーw
2018/09/16(日) 19:31:31.98ID:0zbFyhhA
くこでフルレバロング70でロスカいくで!
2018/09/16(日) 19:31:32.86ID:cpN6vzfF
予測らしい予測なんか、ありゃしない

ほぼほぼ願望だけじゃね
2018/09/16(日) 19:33:49.02ID:sJ6VkYqf
総上げや
2018/09/16(日) 19:33:58.84ID:basspTmN
ジワ上げはこの間特大のガラがあったから付いていきたくないんだよなぁ
上がるんならカチ上げてくれないと付いていけねぇわ
2018/09/16(日) 19:34:03.38ID:L0F7JUGB
送金されたBTCのこと皆忘れてそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:34:15.89ID:BjBcLD3r
暇だなぁ
54725000S
垢版 |
2018/09/16(日) 19:35:46.29ID:aJoRpQGS
買い圧つよしゅぎー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:36:14.82ID:Is059iBf
もうショートは諦めろヌゥ
あと一回$20程度下げるけどそこで逃げないと高値まで付き合うことになるヌゥ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:36:38.59ID:XOZqmSu+
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
57725000S
垢版 |
2018/09/16(日) 19:38:27.82ID:aJoRpQGS
NG多すぎてスレが閑散としてるわ
2018/09/16(日) 19:39:43.08ID:4slFl4Rz
こんな数百円数千円のしょぼい値動きで上げも下げもないわ
大口が一回ぶん投げておもっくそ掘り下げないと上がらんし一生だらだらくそみたいなレンジが続くだけ
2018/09/16(日) 19:39:54.66ID:fjHurbIz
今北ー1時が底だったんですね 拾えなかったので押し目待とう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:40:14.88ID:T+xpO0gm
極秘情報

ただいま

いい感じになってきたな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:42:14.82ID:cs+B7Ezt
今日はアメ公は売りから入りそうだな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:43:28.49ID:f1BI/KJf
2回とも戻したから、多分上っていう単純に考えた素人が勝つ相場
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:43:30.46ID:u6W7rbbr
日足が陽線になるまでは下目線で良いと思う
2018/09/16(日) 19:44:04.25ID:JJ7kPKBy
まだロングしてないやつ養分
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:44:50.68ID:cs+B7Ezt
>>63
今日日曜日、週足も重要
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:45:22.24ID:7PfYZRXn
>>57
利確してなかったの?
2018/09/16(日) 19:45:46.46ID:78K6CWcI
マックスが現れた時期とコピペガイジが現れた時期はほぼ同時期
2018/09/16(日) 19:46:06.28ID:cpN6vzfF
>>60
頼む!!
君はどこから情報持ってきてるのか、
どんなAI使ってるのか教えてくれ
2018/09/16(日) 19:46:06.63ID:XOZqmSu+
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/16(日) 19:46:41.13ID:UM35+fak
そういえば最近反社マックスさんのツイート全くないね
2018/09/16(日) 19:47:09.90ID:G4xuaarA
サロン奴も市場にお金が流れなくなってる一因だから早いとここの流れ止めないとな
2018/09/16(日) 19:47:21.81ID:basspTmN
イナゴ鳴らすと叩かれるからかイナゴも鳴らさずジリジリと上げてくるなw
2018/09/16(日) 19:47:23.08ID:EOlKplIe
これ、メジャートレンドどっちなの?
2018/09/16(日) 19:47:41.04ID:yDkM6CZ1
13時の急落で押し目買いしたかった
75725000S
垢版 |
2018/09/16(日) 19:48:46.19ID:aJoRpQGS
>>66
するわけ無いやろ
5550目指してるんやから
2018/09/16(日) 19:48:49.17ID:bG1+kxrA
結局、朝とまるっきり同じ位置か
難しいな
2018/09/16(日) 19:49:08.31ID:s8lVVxla
さあーいよいよやって参りました!
2018/09/16(日) 19:49:29.59ID:basspTmN
>>74
わかる
けどショートの利確は出来てもあそこでロングは怖くて俺には入れられなかったわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:50:24.28ID:cs+B7Ezt
今ギャーギャー言っても年末まで一度最安値を
試しにくる
それが9月か10月か解らんが確実に下を試してくる、本当の上げはそこからだな
2018/09/16(日) 19:50:41.77ID:EOlKplIe
>>74
完全に落ちていく形では定型の形だったもんなあ。あそこでロングした奴は何を見てたんだ??
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:50:44.89ID:xu3g9Mqg
60万割るよこんな意味不明な買い支えしてたら
誰が現物買うんや
2018/09/16(日) 19:51:13.74ID:5hoKRnuF
>>61
今日は日曜やから先物市場は休みやろ
向こうの大口が売りから入るとしたら
日本の明日の夜遅くから
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:52:12.74ID:zPt+nHek
とりあえずショートポジゆっくり探せばいいのかね今は
2018/09/16(日) 19:52:15.03ID:AoFtk2I2
割るならとっくに割れてるよ。Lして気絶しとけばええんやで
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:52:28.23ID:rRubeck8
これ、上がるっぽいな
散々待ってこれかよー
下がってくれえ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:52:34.22ID:cs+B7Ezt
>>80
俺は買ったぞ、73.5万ショートと半分利確してな
2018/09/16(日) 19:52:51.43ID:UM35+fak
>>79
公言しといてやる、次底試しなんかしたらビットコインは終わりなんだよ
過去の65万からもうトライアングルに乗ったんだ
仮想通貨は為替とは違うことを知れ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:52:59.57ID:BjBcLD3r
ここで粘ってると例のステルス来そうだな
デジャヴ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:53:59.46ID:cs+B7Ezt
>>87
はいはい、聞き流します 笑
2018/09/16(日) 19:55:15.83ID:unWfAX1a
総上げや
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:55:27.34ID:cs+B7Ezt
>>87
ちなみいつからお前FXっうか仮想通貨やってる?
2018/09/16(日) 19:55:43.17ID:MKGZzseT
え?100まんえん!?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:56:28.94ID:u6W7rbbr
アッー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:57:09.22ID:RDFP+gyK
出来高クソやな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:57:09.65ID:zGBbnPpx
ロンガーは関西人だった!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:57:57.09ID:cs+B7Ezt
>>95
だから下品なんだな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:58:25.34ID:rRubeck8
まだ下がる要素はある?
俺が終わってしまう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:58:42.12ID:Fx5d5ru4
あ、分かった。右だわこれ。
2018/09/16(日) 19:59:27.07ID:F5L/RqdM
シッシ
2018/09/16(日) 19:59:31.30ID:+fxLTXHD
うわー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:59:47.84ID:8qI4I1vB
お、いつの間にか仕手戦が始まってる
やっぱビットコインはこうでなくっちゃな!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:00:09.79ID:cs+B7Ezt
>>97
このまま上がって73.2あたりで上でへばり付いてヨコヨコなら上がる可能性もある
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:00:24.74ID:Is059iBf
ヌゥヌゥ上がってきたヌゥ
もうこっそりドテンロングしたことにするヌゥ
2018/09/16(日) 20:00:32.11ID:basspTmN
うーんわからん
上がる気しないからショート入れたいけど何か怖いんだよなぁ
2018/09/16(日) 20:01:00.15ID:bG1+kxrA
何なんだよこれ
2018/09/16(日) 20:01:02.70ID:o0SnMAlu
うおっシャアああああ!!!!!
今日の底でゲットした72.3L20が博奕やんかああああ!!!
107高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:01:22.46ID:7beOJ68d
大切なものは目に見えない

dark matter line
2018/09/16(日) 20:01:32.43ID:F5L/RqdM
下がるための上げでしょ9時5分から下がるよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:01:41.93ID:tCi1Kvk0
すぐ戻ってくんだったら落とすんじゃねえよ
2018/09/16(日) 20:01:47.61ID:EOlKplIe
結局レンジかいっ
レンジは難易度高い。
ノーポジノーポジ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:02:03.94ID:ibrLijPw
にんにくマシマシや!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:02:15.76ID:cs+B7Ezt
>>104
普通は今入らないぞ
何でもう少し待てないのか?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:02:27.26ID:f1BI/KJf
イーサ完全に抵抗線超えたから、上がるんじゃねーの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:02:57.73ID:zGBbnPpx
休日の余興で昼に1万下げてるから今日はヨコヨコで終わりでしょ
どっちでもいいから速くしろや
2018/09/16(日) 20:03:02.92ID:c5+1ktV1
やばいムーン来たああああああああああ
このカチ上がりがビットコインなんだよな
2018/09/16(日) 20:03:04.13ID:basspTmN
>>112
怖いから入れてないぞ
2018/09/16(日) 20:03:44.20ID:0frAo+cl
一旦上がると見せかけて下がると見せかけて上がるよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:03:54.59ID:cs+B7Ezt
>>113
そう思った時が売り時だよ
仮想通貨はそんなもん
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:03:58.72ID:f1BI/KJf
>>109
落とす人と下で買う人は同じなのかね
誰か教えてほしい
2018/09/16(日) 20:05:43.09ID:PkVfyw6i
全モw
2018/09/16(日) 20:05:44.33ID:IZkePYA0
伸びてるアルトはあれどビットコの上値が重すぎて結局総崩れになりそう
122母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/16(日) 20:06:30.75ID:FU0QoA2w
下へ
2018/09/16(日) 20:06:55.95ID:bG1+kxrA
すけべショートが死んでるわ
無意味な一日だった
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:07:08.34ID:hpY3HUwH
これってムーンなの?
2018/09/16(日) 20:08:01.19ID:APQ7WTni
カチ上げ??????!!!??!?
はあ?????
2018/09/16(日) 20:08:33.25ID:ik8KdMfs
>>124
ちゃう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:09:01.98ID:VVW2NWab
ここから売りあがってく
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:09:21.67ID:hmtHdEeC
しばらく来ない間にスレの勢い落ちたような
元々こんなんだっけ
2018/09/16(日) 20:09:22.05ID:F5L/RqdM
だから逃げとけって70割るんだって
2018/09/16(日) 20:09:45.42ID:cOkG4cX4
崩壊しそうでなかなかしない仮想ゴミ
2018/09/16(日) 20:10:25.21ID:7PI2dQ68
みんなどうでも良くなってる感じだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:10:43.06ID:u6W7rbbr
ムーンはこの時間帯には来ない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:10:45.92ID:Vk9/a/6N
ちょい上がってもこの前みたいに10万下がるんだから踊らされ過ぎやろ、ノーポジ無難だわこんな位置は
ここからポジるやつはアホ
2018/09/16(日) 20:11:28.43ID:++bQk0ae
一本糞スタート地点に必ず全モって事なんだな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:11:52.73ID:cs+B7Ezt
今の相場は上がったらラッキー程度に思いながらトレードした方が勝てる
2018/09/16(日) 20:12:31.95ID:AoFtk2I2
何で割れると思ってSしたのか俺には理解できないよ
のーぽじがいいけどどうしてもぽじりたいなら、Lして寝とけって教えてあげたのにね
2018/09/16(日) 20:12:38.88ID:Qe0UlOdG
みんなテクニカル覚えちゃったからな
あんまし動かんやろな
2018/09/16(日) 20:12:53.77ID:bG1+kxrA
上がっても下がっても1日持っときゃ助かるんや
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:14:18.30ID:w1d2cnKl
こりゃ上がるな。
MACD
日足もゴールデン、時間足もゴールデン
この二つが揃うと?
2018/09/16(日) 20:14:26.04ID:l2C2F95V
糞レンジも終盤に差し掛かってきた
2018/09/16(日) 20:15:31.29ID:++bQk0ae
雲、GCは大口の嵌め込みツールだぜ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:15:55.94ID:mQo5euYC
来月早々G20で規制案が出て大暴落
早く逃げろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:15:56.22ID:cs+B7Ezt
>>139
うん、上がると思うぞ

でも最終的にはまた下がるから
2018/09/16(日) 20:16:01.35ID:Qe0UlOdG
関やマックスみたいに適度に養分作らないと旨みがなくなるんや
145高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:16:20.53ID:7beOJ68d
ほんと人減ったよな 愛着はあるけど常勝ひっさげて為替に引っ越そう💱と思いつつズルズルここにおるわ
2018/09/16(日) 20:17:12.07ID:EOlKplIe
まだGCしてねえよ
2018/09/16(日) 20:18:14.51ID:AoFtk2I2
最近の為替は、一部通信社が暗躍し過ぎで酷いわ。
2018/09/16(日) 20:18:39.39ID:UM35+fak
>>91
初めて10万越えた時だったかな
買いに乗っかったら損したのがスタートだったと思う
2018/09/16(日) 20:19:15.13ID:36Y2W9Sa
落ちたなって思って外出してきたら戻ってきてるやんけ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:19:45.68ID:7QuGswTZ
なにこの買い支え
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:19:55.36ID:f1BI/KJf
>>118
イーサ4時間足だとあと何千円かはまだ抵抗線まで幅があるだよなぁ
リップルとイーサの4時間足の抵抗線に今回の最終ヒントが隠されてる気がしますわ
2018/09/16(日) 20:20:39.82ID:AoFtk2I2
要人発言はまだいい
一部通信社の飛ばし記事は氏ね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:20:58.86ID:u6W7rbbr
全力で支えろよ
全力でだ。出し惜しみ無しだ
2018/09/16(日) 20:21:57.93ID:hZrChm9t
>>107
高橋さんのdark matter lineとはどんな定義なんですか??
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:22:06.55ID:YlmYOIlh
アムロ引退あげ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:22:43.07ID:f1BI/KJf
10万下げからもう10日経つんだな
10万戻しと、アルト復活の可能性ありそう程度で乗っかってみるのも悪くないかもね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:23:54.32ID:f1BI/KJf
ここから6月22日みたいになったら死ねるわ
158高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:24:35.25ID:7beOJ68d
>>154
今はみえてないけど 未来に出現する
サポートラインのことです。冗談でかいてるだけなんでdark matter lineを復唱されると笑います🤣
2018/09/16(日) 20:24:53.89ID:O7Ke9a6V
様子見ノーポジ。深夜1時まで上がってきたらモグラ叩き
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:25:10.16ID:yvj7NFEm
たしか下降逆三角って基本は下だよね?
2018/09/16(日) 20:25:27.16ID:36Y2W9Sa
上がってきた所でやっぱり上か!って思ったら下げてくるから大口怖い
2018/09/16(日) 20:25:53.35ID:PkVfyw6i
じり上げからの垂直落下w
2018/09/16(日) 20:26:08.25ID:F5L/RqdM
ででーーーん
2018/09/16(日) 20:26:34.93ID:7PI2dQ68
どうせまたベロンと下がるからあんまり期待すんなよ
2018/09/16(日) 20:28:59.84ID:O7Ke9a6V
この時間帯、乱れるからノーポジ推奨。
2018/09/16(日) 20:29:30.40ID:EOlKplIe
やっぱ74万から落とした後のリバが、まだ効いてんのかなあ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:30:15.55ID:zPt+nHek
もうこの天井ショートは動かさない
2018/09/16(日) 20:31:34.67ID:WZOBB2R7
風呂入って73.5万の抵抗線で競ってるだろうと思ったら全然だった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:31:35.42ID:zMeV0vs1
ネム見てるととりあえず将来20万には戻しそう
そこで揉むな
2018/09/16(日) 20:32:44.99ID:Nbs5a0A8
下げる力弱まってきたと思ったからL入れたけどいやな予感したから利確しといて正解やったわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:34:02.39ID:ZTFIijO/
>>148
俺は2年だわ
お前はバブル思考が抜けないアホだな
2018/09/16(日) 20:35:25.80ID:UM35+fak
>>171
俺がアホなのは大いに認めるが最後に笑うのはどっちかね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:36:14.46ID:tfggjmac
フッハさんライングループ始めてたのか...
2018/09/16(日) 20:38:29.10ID:hZrChm9t
>>158
でも割と多くリバ拾っているイメージがあるのであながちバカにもできないかと。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:38:41.61ID:h1hhgrqe
1時間足はなんとなくまだ頑張ってくれそうな動きだけどこええな
14日から72.3万っていう微妙な位置でロング掴んじまった
2018/09/16(日) 20:39:41.53ID:basspTmN
今年の底値の62割るのかどうか正直見てみたいから65攻防戦早くして欲しい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:39:44.47ID:ZTFIijO/
>>172
だからお前アホなんだよ
現物売買してるわけじゃないんだよ、
売る事も買う事もできるわけ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:39:49.81ID:DsZ2b0x5
>>158
dark matter lineっていちいち打つのめんどくない?
2018/09/16(日) 20:40:35.50ID:WZOBB2R7
もうDMLでいいよ
2018/09/16(日) 20:40:44.97ID:vhdb55zC
耐えるなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:41:10.91ID:Qvb4XuYG
もう一段上にはいきそうだけど
2018/09/16(日) 20:41:27.12ID:hZrChm9t
>>178
辞書に登録してある説。
2018/09/16(日) 20:41:32.72ID:QogNMELI
ダイヤモンドフォーメーションやー

ディセンディングトライアングルやー

アセンディングトライアングルやー

↑いまくこ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:41:45.26ID:yvj7NFEm
これは昨日話題になっていたダイヤモンドではないよね?
2018/09/16(日) 20:43:21.51ID:zOdF7cc5
落・ち・ろ♪
落・ち・ろ♪
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:46:49.62ID:ykbBXRwP
どう考えても、落ちるラインやなぁ^_^
2018/09/16(日) 20:47:19.93ID:9CCckisN
朝から全然見てなかったけどなんであんな落ちてたん?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:47:25.50ID:ZTFIijO/
出来高がクソだから上がってもまた、すぐ下がるぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:47:51.83ID:ykbBXRwP
オッケー👌落ちろ🙆♂落ちろ🙆♂
2018/09/16(日) 20:47:56.07ID:hZrChm9t
私のDMS神とダウ先生とMACD先輩は下がるとおっしゃっている。
2018/09/16(日) 20:48:10.18ID:APQ7WTni
>>187
おまえはウンコ垂れるのに理由がいるのか?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:48:12.61ID:tXsUKIvJ
何で一回戻したんだろうね?
気持ち悪いから、もう早く逝けよ電子ゴミ
2018/09/16(日) 20:49:23.84ID:WZOBB2R7
73.5行く前に落ちてくるほど買いの勢いがないのか
2018/09/16(日) 20:49:32.19ID:5/nGfagp
>>192
いや完全に逝くと飯のタネ無くなるし適度に落ちてくれればいいよ
2018/09/16(日) 20:50:40.68ID:9CCckisN
>>191
そーゆうのいいから
2018/09/16(日) 20:50:52.16ID:46x7Sype
下目線多すぎだし、上がりそう…
2018/09/16(日) 20:50:56.55ID:c5+1ktV1
500円幅のスキャでなんぼでも儲かりよる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:50:56.89ID:ZTFIijO/
質問なんだが
出川組みで生き残っているヤツおる?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:51:00.91ID:ykbBXRwP
いいよ〜、もっと落ちろよ〜
2018/09/16(日) 20:51:40.42ID:dol/7XVn
明日朝までに再度下げるわ(願望)
2018/09/16(日) 20:51:40.93ID:APQ7WTni
>>195
はあ?
日本語わかんないか
2018/09/16(日) 20:52:11.16ID:EOlKplIe
ワロス相場
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:53:09.52ID:zPt+nHek
ぐだぐだチャートwwwww
2018/09/16(日) 20:53:29.54ID:lAth0Vw+
>>198
少額でアルト買ってるだけだから細々とやってるよ
先月でマイナス帳消しにしたのに昨日やらかしてるな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:53:36.45ID:T9TfEpeS
もう引退しようかね
つまらんわこの値幅では
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:53:49.94ID:5YSBo1L0
>>205
おうまた明日な
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:54:11.91ID:Qvb4XuYG
ここでがちのショーターが多い時はまじであがる
煽りじゃなくてショート入れてプルプルしとるやついっぱいおるわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:55:07.92ID:zPt+nHek
上がるって誰が現物買うんだよ
大量に持ってる大口は売りたいに決まってるだろ
2018/09/16(日) 20:55:23.57ID:lAth0Vw+
ショートがギブアップして上がりだしてから下げるパターン
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:55:46.73ID:ZTFIijO/
>>204
立派だよ
生き残ってるだけでも大したもんだよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:56:16.24ID:Fw1EfAxi
>>198
はーい!ショートしかしたことないから
元手100万円の今+200万
2018/09/16(日) 20:56:31.80ID:Yv5KecPD
>>208
上げればいいんじゃないの
2018/09/16(日) 20:56:34.46ID:zJ2nfopm
底を打った演出をいくら行っても
割高感は拭えない
2018/09/16(日) 20:56:52.14ID:O7Ke9a6V
>>167
フラグ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:57:50.45ID:T+xpO0gm
極秘情報

またBFFX 73万になるから安い時に買って起きなさい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:58:10.85ID:ZTFIijO/
>>211
本当か嘘かわからんが
優秀だね
2018/09/16(日) 20:58:47.66ID:s8lVVxla
さていこうか
2018/09/16(日) 20:59:43.20ID:yK3vTCMH
>>215
そりゃそのうち73くらいにはなるわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:02:12.52ID:ZTFIijO/
>>211
来年の納税分は別管理しておけよ
2018/09/16(日) 21:03:20.97ID:EOlKplIe
上行くにしても精々80万。
下は底無し
2018/09/16(日) 21:04:29.74ID:Nbs5a0A8
73万行かせないマンおるね
2018/09/16(日) 21:05:57.57ID:5/nGfagp
このゴミは0円超えると-1万とかなってくのか?
2018/09/16(日) 21:06:30.21ID:vFhffu0U
ビットコインETFいつだっけ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:07:12.78ID:tXsUKIvJ
このクソレンジホンマいらいらするな
どっちでもいいからさっさといけよキメェ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:07:51.21ID:Fw1EfAxi
>>219
まだ利確してないから20万円だけ今年利確して
来年また考える…維持するのが高いから
利益減ること考えてタイミングよくやらんといかんから大変
2018/09/16(日) 21:08:16.49ID:yK3vTCMH
アメリカ朝だし多少動くかなー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:08:44.93ID:61hP2o+s
この下げどこまで下がる?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:09:15.01ID:bWbvGFOh
今日の下げヤクザはかなり気合入ってる気がするので730800ショート
ターゲット721000だ
2018/09/16(日) 21:09:23.56ID:Yv5KecPD
>>225
それ幻やん
2018/09/16(日) 21:09:50.23ID:cvLetJOI
明日がちょうど半分の日だから動きます
下に動いたらロング入れることをおすすめします
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:10:48.35ID:ZTFIijO/
>>225
FXでそれは無理だな
最初から納税するつもりで仮想通貨やらんとね
2018/09/16(日) 21:14:11.13ID:3zxSYkOv
現物下げ来たが…?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:14:30.65ID:ZTFIijO/
>>230
その曖昧なスレやめな
ちゃんと数字入れろや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:15:29.58ID:SSyaK/oO
>>158
これが最後のとっておきだ、くらいやがれ「dark matter line!!!」
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:15:55.31ID:Fw1EfAxi
>>231
納税するつもり満々やで?
ただ高いねん、株と為替に比べて。
雑所得て。これ構造的にいうとほぼ
仮想通貨で負けた人の金がそのまま法外な額で納
一緒やで…
2018/09/16(日) 21:16:31.40ID:PkVfyw6i
先物決済日が近いから売られてるな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:17:01.72ID:ZTFIijO/
>>235
お前に聞いてねーし、言ってねーし
2018/09/16(日) 21:18:34.31ID:okHguU5s
>>215
極秘情報漏らし過ぎて極秘じゃないじゃん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:19:14.56ID:ykbBXRwP
オッケー👌落ちろ🙆♂落ちろ🙆♂
2018/09/16(日) 21:19:36.69ID:0frAo+cl
上がると見せかけて一旦掘ると見せかけて上がるよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:20:14.53ID:61hP2o+s
先物決済日って必ず下げるの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:20:23.57ID:tiOwISEC
6ヶ月連続で落ちる相場なんてめったにないから10月はあがる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:20:49.60ID:Fw1EfAxi
>>237
なんでそんなカリカリしてんの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:21:03.20ID:ZTFIijO/
>>240
チャート分析でもしてみれば?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:21:41.09ID:ZTFIijO/
>>243
意味不
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:23:34.69ID:10saChyb
上手いことショート刈りながら下げてくのう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:23:57.55ID:Z8Jwvowz
73.5を越えるなら損切り、越えないならS保持かな
この相場久しぶりにわからんな
2018/09/16(日) 21:24:16.64ID:okHguU5s
落ちると見せかけてまた73.5付近まであがってから72.5までさがると くそレンジ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:24:29.11ID:MH1WXPhz
証拠金多めのショートはたのしいなー
2018/09/16(日) 21:24:54.90ID:0frAo+cl
一旦73位になったあとに69まで落ちたら80まで行って67目指して降りてく感じ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:25:04.96ID:tXsUKIvJ
ここから落ちてもすぐ下ひげつけて6520まで上がるだろうな
252ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/16(日) 21:25:12.08ID:rNtk0EK8
あーヘナの売り煽りか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:25:27.37ID:ZTFIijO/
これから、また下がります
2018/09/16(日) 21:26:06.20ID:EOlKplIe
トランプ砲くる?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:26:09.27ID:MH1WXPhz
上りと下りのスピードの違いがネタすぎる
てかETH目障りだからなくなってくれ
256高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:26:49.10ID:7beOJ68d
>>234
ダサい名前だわ 神の領域に頭を手に変えて触れる作業 prime number リーマン予想に踏み入れてはいけない 金儲けに徹しろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:26:56.87ID:ZTFIijO/
ガラきそう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:27:50.61ID:MH1WXPhz
>>252
あいつ最近までずっと上げ目線だったのに
遅すぎイナゴ
2018/09/16(日) 21:28:39.60ID:uTRFuYTp
前の上げは見事な直線で
人為的だと断定できた
今回はそんなことはない
ということは今回の上げは本物
ということだ
260ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/16(日) 21:28:41.33ID:rNtk0EK8
じゃあ俺はインで
800切ったら損切り
2018/09/16(日) 21:28:54.96ID:Qe0UlOdG
靴磨きがテクニカル語り出してるからセリクラもそう遠くないかもな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:30:25.04ID:ibrLijPw
オワタ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:30:41.93ID:bWbvGFOh
ここから1分足連続陽線で730000超えてヨコヨコしたら深夜ガラや
2018/09/16(日) 21:31:45.46ID:4slFl4Rz
靴磨きってすごい技術がいるらしいな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:31:50.26ID:8qI4I1vB
上げ?
特大ガラのリバがいま終わろうとしてるところじゃないの?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:32:12.50ID:ZTFIijO/
>>263
深夜じゃなく今ガラるよ
267ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/16(日) 21:33:01.83ID:rNtk0EK8
8000の間違い
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:34:03.94ID:bWbvGFOh
>>266
たぶん耐えよる気ぃすんねんな
みんなが起きてる時間は
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:34:42.28ID:tXsUKIvJ
結局松井って氏んだの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:35:37.48ID:tqyx5as6
>>241
株だと直前荒れるな
上か下かはわからん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:37:42.64ID:8qI4I1vB
松井は73ロングまだ握ってるだろ
まさかあれしきの下げでロスカされたわけじゃあるまいし
ポジションは変えてないみたいだからヤバいよな・・・
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:40:41.62ID:8qI4I1vB
と思ったら上げてきた
松井が救われる74まで上げてやってくれ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:40:51.11ID:MDZ8lD52
>>264
呼んだ?ヽ(・∀・)ノ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:40:56.22ID:ZTFIijO/
>>268
上がってきたね
ガラると思ったのに
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:41:11.78ID:zPt+nHek
全くもってよめない
2018/09/16(日) 21:42:16.92ID:uTRFuYTp
ひと減ったけど
みんなどこ行ったの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:42:23.03ID:bWbvGFOh
陽線、陽線、大陽線という力強い上げを演出してからのヨコヨコ
いつでも上げられるんだよという大口投資家のメッセージに安心して眠りに落ちた買いの投資家を深夜に叩き落とすシナリオや

ワイはショートに賭けるで
2018/09/16(日) 21:42:53.44ID:tHjpiXcn
予想通り、引き付けてからモグラ叩き
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:44:10.22ID:zPt+nHek
この値幅で何がしたいんや
終わらせたいのかね
2018/09/16(日) 21:44:11.32ID:u2q2/+Il
ヘナ売り煽りってやばくないか?
あいつ逆神すぎるからな、、、
2018/09/16(日) 21:44:30.80ID:ko66HvPg
NANOに5BTCぶっ込んで7.6にして帰ってきたぜ、危ねえ危ねえ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:44:31.88ID:Fx5d5ru4
72で高い下がる下がる言われるってもう元気なさすぎやろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:44:42.42ID:ZTFIijO/
>>276
あの新参者のカエルや数字マンが居なくなって
よかったよ
2018/09/16(日) 21:45:29.60ID:ko66HvPg
コテは勝手に自爆して消えてくのが慣習だな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:45:29.53ID:zPt+nHek
こんな中途半端なとこで上いってどーするの
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:46:25.66ID:tXsUKIvJ
フィネのクソステルス本当きもいな
2018/09/16(日) 21:46:39.36ID:uTRFuYTp
nanoから鴨って
生還するとかすげーな
2018/09/16(日) 21:47:02.83ID:PkVfyw6i
あらら、fx73もうちょいだったのにね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:47:24.56ID:bWbvGFOh
>>274
ここからもう一段上げてからヨコヨコや
本番は日付変わってからや
2018/09/16(日) 21:47:37.23ID:5/nGfagp
上がるにしても一度71まで落ちるはず
2018/09/16(日) 21:48:15.09ID:tHjpiXcn
鬼畜米帝のターン
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:48:28.03ID:yoeRLAs2
ヘナの誰か翻訳してくれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:49:04.07ID:8qI4I1vB
ビットコのボラがなくなっちゃったから
みんなアルトFXに行ってんのかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:50:02.19ID:ZTFIijO/
>>276
気が付いたら居なくなってるのがFX

生き残りゲームだよ
2018/09/16(日) 21:50:27.74ID:APQ7WTni
お絵かき厨二病はとうとう頭おかしくなったんか
2018/09/16(日) 21:51:00.84ID:1BfPZ1f0
起きて見たけど進展ねーな
夕方の全モはロンガ―根性の勝利、敬服するわ
でも時間、日、週足見る限りは上げトレ終わりなんだよなぁ
2018/09/16(日) 21:51:14.53ID:7JXwrsYZ
>>264
トルコの靴磨き屋は観光客が立ち止まってたら靴を勝手に雑巾でぬぐって相場500円くらい要求してきたぞ
2018/09/16(日) 21:51:59.56ID:bG1+kxrA
はよ2000円くらい下げろや
2018/09/16(日) 21:52:44.96ID:5/nGfagp
しばらく上がるだろ
300725000S
垢版 |
2018/09/16(日) 21:53:13.21ID:aJoRpQGS
また6500で叩き落としてやるわ!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:53:32.26ID:ZTFIijO/
>>298
小さいな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:54:25.40ID:d1N6UTqG
フハさんのライングループずっとノーポジやる事無い
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:54:48.46ID:ZTFIijO/
上がっても強さを感じない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:54:55.04ID:TY5QF+44
今日の相場って今までで一番読みずらいな
305高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:55:03.23ID:7beOJ68d
今日も全勝 明日も全勝 毎日全勝
2018/09/16(日) 21:55:25.34ID:zXH1JGNi
昼に拾った72万Lで1日かけて1万幅取っただけで今日が終わる
なんて暇な相場や
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:55:48.40ID:BjBcLD3r
>>305
そろそろ損益見せて
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:56:30.00ID:3zxSYkOv
フルレバロング
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:56:36.79ID:8qI4I1vB
ポジション貯めて逆にいくのが仕手だけど
ポジションが入らなくて仕手も動かないんだろうな
たとえば今から俺が200枚ショート入れたら喜んで上げてくるだろうな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:56:40.57ID:zPt+nHek
1000上げ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:56:52.92ID:bG1+kxrA
また73万
もうここの往復はええっちゅうに
312725000S
垢版 |
2018/09/16(日) 21:57:00.63ID:aJoRpQGS
BFの損益グラフみたいなやつを他の取引所も実装したらいいのにな
MEXとかにもほしいわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:57:33.24ID:0ewZPb0t
>>302
マジかww
でもある意味正解やで今は
2018/09/16(日) 21:58:03.32ID:c5+1ktV1
とりあえず放置するならロングかな
大ガラは起こせないし元に戻るし、無限買いがあるからいつかは突破するだろ
315高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:58:13.11ID:7beOJ68d
>>307
言葉で表現してやる 綺麗な右肩あがり
山が少しでも凹むと不機嫌になるくらいいつも完璧
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:58:20.92ID:8qI4I1vB
ボラがない→みんなノーポジ→仕手が動けない→ボラがへる

この悪循環や
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 21:58:54.65ID:5/nGfagp
7329までロング
そこからショートしときゃええ
2018/09/16(日) 21:59:15.84ID:QutEtqSU
さっさと6800まで上げて跳ね返されろ
2018/09/16(日) 21:59:22.51ID:PkVfyw6i
よし、また73.5を目指してくれ
ショートするから
320天守閣美濃
垢版 |
2018/09/16(日) 21:59:35.76ID:BRGqk9lG
>>315
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:00:29.34ID:zPt+nHek
73万の売り圧すげえな
2018/09/16(日) 22:00:59.29ID:yK3vTCMH
出来高が低いからガラも昇竜拳もこないのでは
2018/09/16(日) 22:01:48.69ID:WZOBB2R7
出来高減らしたの誰だよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:02:23.56ID:tXsUKIvJ
スーパーストライクダイブくるぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:03:11.61ID:APQ7WTni
>>323
各取引所だろ
どいつもこいうも次々と問題起こして古参は抜けるし新規が入ってこねえ
2018/09/16(日) 22:03:15.11ID:MV3IF3xy
6500にタッチすらできなくなったね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:03:40.44ID:bWbvGFOh
なんか緑色の塊にカーソル合わせたら256とか書いてあって草
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:03:53.78ID:bG1+kxrA
>>323
サロンとnoteで集金してるインフルエンサーたちも
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:05:38.18ID:zPt+nHek
爆買いしとるな
お試しロング
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:06:02.80ID:bG1+kxrA
下げろ下げろ
2018/09/16(日) 22:06:08.76ID:qGdonJlV
強いな。意味不明だけど。
2018/09/16(日) 22:06:13.48ID:uTRFuYTp
狂ったような暴騰って
もうないの?
2018/09/16(日) 22:06:25.21ID:221C8jl8
せっかくの休日にこんなのトレードしてるのってもったいないもんな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:07:08.66ID:8qI4I1vB
昇竜拳って最近全然見てないな
いつもこういう膠着した時には昇竜拳で打開してきたのに
超口の正体である取引所が金融庁に監視されて自粛してるからなんだろうな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:07:18.10ID:ZTFIijO/
>>304
そんなことねーよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:07:44.26ID:APQ7WTni
>>332
人が増えないと最早ない
あれは仕手が仕掛けてそれにイナゴが乗るから起こりうるのであってこの状態では絶望的
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:07:53.38ID:tXsUKIvJ
ーーーーーースーパーストライクダイブ。
その一撃で全てが終わる。5990までノンストップなダイブ。
2018/09/16(日) 22:08:49.93ID:cbXYUe85
狂ったような暴騰は、mexメンテ狙ったやつが一番凄かった
339天守閣美濃
垢版 |
2018/09/16(日) 22:09:40.67ID:BRGqk9lG
さすがに動かなさすぎー
でもヨコヨコが数日続いた後ってめっちゃうごくんだよな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:10:11.00ID:zPt+nHek
つまらんつまらん
2018/09/16(日) 22:10:16.62ID:PkVfyw6i
大きな買いもなかなか入らないから苦しいな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:10:29.91ID:8qI4I1vB
昇竜拳なんて途中から乗れねーよ
注文通らねーし通った時はもう天井だから
あれは超口のパワープレイでショートロスカット連鎖だろ、イナゴの飛び乗り関係ねえし
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:10:36.76ID:7beOJ68d
つまんねー
2018/09/16(日) 22:10:53.26ID:4slFl4Rz
ヨコヨコが続いたら爆下げいつもこれ
2018/09/16(日) 22:11:19.60ID:basspTmN
上がろうが下がろうがどうでも良いけど値動きが無いのはダメだ
60万台の方がボラあっただろw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:11:20.82ID:ZTFIijO/
確実に上げが弱い


下げる為に上げてるとしか思えない
2018/09/16(日) 22:12:05.41ID:5hoKRnuF
Huobiには少し期待してる。仮想通貨に関して言えば
一般に中国人のほうが日本人より信頼できる
2018/09/16(日) 22:12:05.76ID:uTRFuYTp
2回ロング殺して
今最高のタイミングだと思うんだけど
ショート殺しの昇竜拳大暴騰
なぜしていこない?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:12:45.54ID:u6W7rbbr
落ちて♡
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:13:07.61ID:zPt+nHek
しょりゅーけんとか7月以来きてないだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:13:17.28ID:5/nGfagp
>>342
いや関係あるだろ
世の中FXしかやってないと思ってんのか?
今はその比率の方が多いかも知れんが去年はイナゴ達の狂った演出だったろ
それと注文とおらないのはzaifでも使ってんじゃねーのかやめとけよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:13:31.60ID:8qI4I1vB
だから最大の仕手であった取引所が金融庁監視下にあるからだろ
指導が入ってから全然見なくなったわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:14:04.19ID:ZTFIijO/
>>348
結構、大口はテクニカルを重視している
特に雲
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:14:14.62ID:Fw1EfAxi
そういえば数字マンどうしたの?寂しいな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:15:20.45ID:1BfPZ1f0
ここの数字はfx値な
7/24天井100止まりだったがまだ浮上チャンスはあった。だがその後がアカン
全てのインジを無視してリバ無し陰線連続。これは著しい資金抜けを表す
9月再チャンスを迎えるが天井84止まり。これは仕方ないのだがその後特注長陰線が決定的。
見方は今年からの主要出来事、一目、エリオット、次世代基軸期待アルトICO壊滅的な清算等。
そんな見解が異常なほどのS比率にも表れてると思われ。

結論はBTCは長期天井チャネルラインのサイクルを自ら死に早めてるという様相やな
だから今はおまけのリバにしか見えないんだよなぁ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:15:23.75ID:APQ7WTni
こういう2〜3000円のわかりやすい動きばっかだな
まあ稼げるからいいけどドーパミン出ねえわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:15:33.88ID:tXsUKIvJ
金融庁規制で〜と言うけど日本の取引所が操作してたと言うんか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:16:14.88ID:8qI4I1vB
当たり前やん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:17:08.09ID:ZTFIijO/
>>355
もっと簡潔に解りやすく書けよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:18:21.92ID:8qI4I1vB
取引所はビットコイン価格を上げたいわけよ
客が増えるからな
今は新規も増やせないしインチキ上げもできないしで、こういうクソ相場ができあがってる
2018/09/16(日) 22:19:12.35ID:CdonMOBc
日本の取引所なんて操作する権限無いよ
ビットコイン価格はフィネックスにしか引っ張られない
2018/09/16(日) 22:19:36.80ID:PkVfyw6i
またここから73目指すのか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:19:48.01ID:1BfPZ1f0
>>359
おう!
終わりってことや、アルトみたいな運命たどる
次迎える収束キッカケはCMEな
2018/09/16(日) 22:20:01.12ID:I/NpR9W7
しょうもない値動きじゃのう
2018/09/16(日) 22:20:10.17ID:cbXYUe85
とりあえず早く上げろ。まだ垂れるな。モグラ叩きが楽しくない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:20:23.48ID:APQ7WTni
ボチボチ2万ほど落ちるだろ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:20:34.22ID:ZTFIijO/
今の相場はイナゴが減ったわけか

そう言えばコインチェックってイナゴ手数料があったよな?
とんでもないボッタクリ販売所だったな
2018/09/16(日) 22:20:54.96ID:unWfAX1a
総上げや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:21:08.02ID:AJwdLR7h
>>334
今年の初め頃だったか早朝に現れた昇竜拳ボット絶対壊すマンの攻防戦はすごかったよ…あの人の説明と押さえ込み見て取引所が価格操作してることは確信に変わった
実際金融庁入って早朝の意味わからない昇竜拳なくなったしねw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:22:06.44ID:ZTFIijO/
>>363
終わりってどんな状態だよ?
短期的な話?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:22:09.97ID:J8r6AI//
ETFが認可されればあっという間に150万は固い
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:22:21.48ID:zPt+nHek
しょぼーーーなんやこれー
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:22:41.92ID:tXsUKIvJ
>>361
だよなぁ
日本の取引所ってscam紛いの弱小取引所が大手とか言われてるくらいだし
結局いつもfinex先行
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:23:50.76ID:l2C2F95V
このボラなし続けばETF 通るんじゃない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:23:56.34ID:1BfPZ1f0
>>370
アルト見れ、下サポートラインどこだかわからんw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:25:32.22ID:TlPe8xup
ユウタロウ正解かな
クソ相場でビタで天井とってんじゃん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:25:33.63ID:BjBcLD3r
>>375
よく見ろ
dark なんとか lineがあるじゃろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:25:33.96ID:X7am/JUd
こっからまた上に上げられたらキツイね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:26:00.90ID:ZTFIijO/
>>369
単なる出来高が下がっただけだよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:26:31.04ID:x/mLFX9z
押し目やで
2018/09/16(日) 22:28:59.68ID:PkVfyw6i
この動きにボーとしてスキャのご発注しまくりだわ最悪
2018/09/16(日) 22:29:32.51ID:WZOBB2R7
囚われたローソク足
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:29:49.89ID:tXsUKIvJ
普段スキャしない奴が耐えきれずにスキャ始めた時に動くもんだぜ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:30:38.82ID:tm48H+QC
みんなメックスの口座持ってるの?
俺ザイフとGMOで取引してるんだけどメックスの方がやり易いかな?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:31:00.95ID:5/nGfagp
ここから745を超えていくか71まで落ちるかだったら答えは出てんな寝るわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:31:30.26ID:1BfPZ1f0
>>377
なるほど、テザー守護神のことな
BTCはこれに何度も助けられてるな
でもそれ認めるって言うことは、蛇はとうとう胴体まで食い尽くして
あとはおのれの頭しか残ってないってことだな
自分で自分の頭食えるのか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:32:05.15ID:W3W4AlcG
ビットバンクがいいなw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:32:27.82ID:wYIahhgG
73中心に73.5-72.5でうねりとってるけど美味しいよ
今日の下げはビビったけど
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:33:14.06ID:ZTFIijO/
>>384
ザイフはチョークソ

使いずらさ、リミット、ストップはいつも無視
強制利確
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:33:50.91ID:0ewZPb0t
>>384
gmoに慣れてたら多分分かりづらい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:34:52.34ID:wYIahhgG
ずらい×
づらい◯

日本人じゃねーのも混じり出したか
終わってんなビットコスレ…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:35:25.37ID:ZTFIijO/
>>391
うるせーチョン
2018/09/16(日) 22:35:35.59ID:PkVfyw6i
上げの強さが日々減ってきてる
もうfx74行かないんだろうな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:35:39.40ID:8qI4I1vB
スキャは体力と時間いるからやりたくねえな
スイングしたいけどこのボラのなさよ
9月末まで休業だわ
2018/09/16(日) 22:36:02.01ID:cbXYUe85
mexは指値が出来ないと、他の取引所より厳しいよ。指値が出来ればかなり美味い。ただ大口なみの資金あれば指値気にしなくていいよ
2018/09/16(日) 22:37:02.84ID:AnSgaVa6
うわあああああああああああああああああああ
全売りだあああああああああああああああああ
2018/09/16(日) 22:37:03.64ID:WZOBB2R7
ここで下抜けられたら自由落下するかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:37:15.00ID:APQ7WTni
そろそろだな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:37:37.89ID:ZTFIijO/
>>395
FXで成り行き買いできるのか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:37:47.32ID:zPt+nHek
しょぼいよしょぼいよ
かいささえうざい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:38:27.49ID:l2C2F95V
こんなところでは爆下げきません
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:39:33.01ID:8qI4I1vB
ったく上げる力ないなら72から戻すなよな
時間のムダやんけ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:39:40.38ID:zPt+nHek
一上げないときつそうだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:39:46.60ID:1BfPZ1f0
あーもう一つ存在忘れてたな
マイナー機関と現物持ちが残されるなw
2018/09/16(日) 22:39:56.60ID:Vp6E4j/Z
2時間雲の窪み狙ってロンギヌスはよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:41:00.38ID:zPt+nHek
ショートいれたわ
2018/09/16(日) 22:42:27.53ID:i/RW5tTx
73でショート入れて72.9で決済をひたすら続けるだけで1日終わったわ
2018/09/16(日) 22:43:15.66ID:WZOBB2R7
あー抜けたか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:43:21.94ID:APQ7WTni
ブリブリー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:43:50.11ID:8qI4I1vB
お〜いいぞ割れ割れ
2018/09/16(日) 22:45:17.60ID:zOdF7cc5
ショッボ
なにこれ?やる気あるん?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:45:28.04ID:xBFu6ITz
ショートの最後の逃げ場ヌゥ
いそぐヌゥ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:46:04.67ID:8qI4I1vB
この動き仕手下げというより自由落下やな
みんな諦めてロング投げ始めたか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:46:35.11ID:vbEj9+K3
抜けたのか?いや抜けてない!!!
2018/09/16(日) 22:46:52.44ID:WZOBB2R7
何でレンジ内に引き戻そうとするのかね…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:46:55.96ID:l2C2F95V
はいロング
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:47:01.08ID:zPt+nHek
めっちゃ垂れ憎やけど垂れない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:48:07.65ID:tXsUKIvJ
どうせ戻すぞ
まぁくだらないからスキャはしないけどね、貧乏くせぇ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:49:55.79ID:ZTFIijO/
今週足どうなってる?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:50:09.71ID:hpY3HUwH
上がる形に見えるがクソコインだしなぁ
決済も近いし触らん方がええな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:50:35.30ID:APQ7WTni
また数時間かけて戻すんか
ワンパターンやなiPhoneでも予約して来るか
422犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/16(日) 22:52:04.23ID:hpY3HUwH
次下がったらアルト買うかな( ◠‿◠ )🐸
2018/09/16(日) 22:52:17.41ID:uxEpjvWU
どうせ戻るやつ
2018/09/16(日) 22:52:24.04ID:PkVfyw6i
>>419
クロマ短い陽線上髭付き
2018/09/16(日) 22:52:45.05ID:CdonMOBc
MEXは手数料高くてなぁ
ただゼロカットがあるから安心感はあるな
2018/09/16(日) 22:53:09.26ID:Vp6E4j/Z
イーサそろそろ限界やね
下位アルトの吹きも無くなってきたしさっさとしてくれ
2018/09/16(日) 22:53:10.68ID:nX0hY4zn
スレの進みおせぇな
手動コピペ爆撃しろよ
2018/09/16(日) 22:53:29.86ID:WZOBB2R7
ロング抵抗民見苦しいぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:53:30.00ID:Q2vJdxr0
>>425
ビットレも高くね?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:53:39.31ID:1BfPZ1f0
2時間雲のことな、午前クロスしてる上弦だからここ固いぞ
午後下げ時も持ちこたえたしな
逆に突き抜けたらかなりマズイ
ここのサポート支え資金が抜けるってことだ
431犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/16(日) 22:54:08.62ID:hpY3HUwH
てか昨日より出来高減ってる( ◠‿◠ )🐸
皆さんノーポジですね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:54:48.90ID:odpxhxWz
つまんねえ動きやな
仮想通貨つまんねえ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:54:58.52ID:zPt+nHek
だめだ
スキャる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:56:24.59ID:zPt+nHek
フィネまた買い支えたわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:56:34.33ID:8qI4I1vB
ボラがない→ノーポジ増える→仕手が動かない→さらにボラがへる
大口仕手の誰かなんとかしておくれ
2018/09/16(日) 22:57:13.11ID:yK3vTCMH
早く71.7~73.7のレンジを抜けないことにはなー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:58:09.44ID:HkuTkDTz
どうせ落ちるのにねばるカスコイン
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:58:25.73ID:zPt+nHek
80でも60でもいいかは進まないとな
439犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/16(日) 22:58:41.31ID:hpY3HUwH
上か下かどっちかに動いて欲しいね( ◠‿◠ )🐸
決済あるから下げてからの上げもありえるかなぁ
2018/09/16(日) 22:58:44.38ID:yDkM6CZ1
早く吹き上がって82の再来きておくれ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:58:45.57ID:l2C2F95V
頭頭抑えつけながら1130分頃向けて上昇と見た
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:59:47.88ID:HkuTkDTz
4時間足が下痢を予兆してるな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:00:45.79ID:R80TlxeI
くこから75と70どちらに行くかと予想するとそりゃみんなショートいれるわな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:01:33.03ID:8qI4I1vB
おおついに仕手が動いた!
2018/09/16(日) 23:01:36.05ID:WZOBB2R7
急にボラティリティ帯びてきたな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:01:57.44ID:R80TlxeI
下かね?ロングいれてたあぶね
ドテン
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:02:08.72ID:tXsUKIvJ
やっぱスキャ勢増えたら下げ出すのね、GJ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:02:20.98ID:unWfAX1a
23時開始や
2018/09/16(日) 23:03:05.86ID:PkVfyw6i
また無駄な買い支えか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:03:11.48ID:APQ7WTni
まあ下だわな
ロンガーおつかれ
2018/09/16(日) 23:03:21.04ID:cbXYUe85
糞もう垂れたんか。もっと上がると思ってたのに
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:04:06.25ID:8qI4I1vB
いーぞいーぞ、下げ仕手頑張れ
買い支えはくたばれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:04:09.57ID:duuAllqA
ついに逝くのか
ロンガー乙w
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:04:22.43ID:zPt+nHek
うーんむずい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:04:30.49ID:TY5QF+44
6時からの騙しあげクソウザいんだよ
俺の貴重な7時間を奪うなクソスキャムゴミ
2018/09/16(日) 23:04:54.30ID:yK3vTCMH
ゆーて、まだレンジの真ん中らへんじゃね?
まだポジれないわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:05:00.91ID:fw1n3EtL
ホンマにここの奴らは儲かってないなぁ〜wwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:06:01.12ID:1BfPZ1f0
おい!誰か支える奴おらんのかぁぁあああぁぁぁああああ!
fx72.5割ると次の下レンジいっちゃうぞ
ちなみにわい午後fx72.5S持ちだがなぜか上を応援してしまう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:06:23.47ID:APQ7WTni
もうウンコ我慢できそうにないやん
2018/09/16(日) 23:06:36.26ID:s8lVVxla
最後の押し目きたぁぁあああぁぁぁあああーーーーー!!!
2018/09/16(日) 23:06:47.62ID:hndJx+tG
暴落だあああ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:07:02.30ID:8qI4I1vB
なんなの、このキチガイ買い支え
2018/09/16(日) 23:07:22.54ID:gtsJS/pC
上行くとしてもその前にふるい落としが入るわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:07:40.16ID:zPt+nHek
とりあえず70いってくれ

70.5までリヴァって65だこら
2018/09/16(日) 23:07:50.31ID:c5+1ktV1
板が厚いからガイジが来ないと下がりきらずに戻すだろ
まあジワ上げみたいにジワ下げやっていくのか知らんが
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:07:52.74ID:ZTFIijO/
売りも弱い
2018/09/16(日) 23:07:54.12ID:cpN6vzfF
昼にも結構落ちたが、また戻ってきたもんな
ショートは利確してノーポジになった方が良いんじゃない
2018/09/16(日) 23:08:08.52ID:lBJbFRsl
中途半端な仕掛けだな
メックスだけ先行してるけど失敗しそう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:19.40ID:duuAllqA
次こそ逝くだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:24.02ID:R80TlxeI
仮想通貨を終わらせたくない中口最後の買い支えだろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:31.16ID:tXsUKIvJ
出来高のねぇ下げってのは現物やロンガーが諦めて放り出してるだけなんだよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:41.30ID:l2C2F95V
64580割るとキツイゲドまだロング
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:46.60ID:fw1n3EtL
wwww暴落?
これで?
未熟だねwwww
2018/09/16(日) 23:08:52.10ID:basspTmN
落とすんならちゃんと落とせw
なんだこの中途半端な売りはw
2018/09/16(日) 23:09:01.06ID:sIDiCUvX
今崩れられるとイーサがヤバイことになるから買え支えてんのかなぁ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:09:53.27ID:fw1n3EtL
仮想通貨は終わらないンだよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:10:10.24ID:bCggF7t7
フルレバ寝ショート
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:10:24.96ID:53KOCPE5
6時間足で雲に沿って推移してるところを見ると、18日〜19日にかけてヤバいことになるんじゃないの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:10:24.23ID:zPt+nHek
明日起きたら62だろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:10:34.63ID:duuAllqA
買い支えが限界のようだなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:10:42.33ID:bG1+kxrA
よっしゃ、すけべショートが救われた
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:11:09.18ID:8qI4I1vB
もう無意味にリバらなくていいから
さっさと下げろよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:11:16.13ID:tXsUKIvJ
さっさと6200いこうな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:12:24.62ID:MDZ8lD52
へのへのもへじヽ(・∀・)ノ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:12:28.46ID:zPt+nHek
これじゃカズマックスも盛り上がらんやろ
ヒュしろ
2018/09/16(日) 23:12:57.33ID:5hoKRnuF
ここで上がる訳ない→上がります
ここで下がる訳ない→下がります

大方の予想通りに動く間抜けな大口はいない
2018/09/16(日) 23:13:22.32ID:i/RW5tTx
2時間足の雲上にかかってるからここ抜けたらでかい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:13:56.22ID:zPt+nHek
いやもう大口もビットコイン手放したくてしょうがないと思うぞ
アルト見てみろw
2018/09/16(日) 23:13:58.52ID:qGdonJlV
この半年くらいで6000ドルは割ってなかったでしたっけ?
5900ドルくらい行ってた気がするのだが。。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:14:01.08ID:TY5QF+44
ロングガイジ出頭しろ
空気読め
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:14:14.69ID:l2C2F95V
ダメだこれ。サヨナラGWチャートだ
2018/09/16(日) 23:14:40.31ID:tV9ATNcq
フハレバ寝ショート
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:14:58.61ID:8qI4I1vB
買い支えはしねしねしねしねしねしねしねしね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:15:07.32ID:R80TlxeI
また20万からやり直そう
CCのせいで資金が抜けすぎた
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:15:14.27ID:TY5QF+44
買い支えはアスペ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:15:39.67ID:bG1+kxrA
すけべショート利確からのすけべロングがまた焼かれそう
2018/09/16(日) 23:15:49.03ID:yK3vTCMH
72万前後でまたリバウンドすると予想
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:16:10.19ID:zPt+nHek
70万円台を見れるのも今日までだ
2018/09/16(日) 23:16:58.44ID:hndJx+tG
買い支えれてねえw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:17:58.15ID:158t6HMW
つまんねーな
上がる力もないならさっさと落ちろよ
こいつの価値なんて11万円程度だろ
はよ落ちて笑わせろ
2018/09/16(日) 23:18:16.93ID:PkVfyw6i
買い支えはこのスレ見て嫌がらせしてるよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:18:41.10ID:bG1+kxrA
利確
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:18:51.75ID:tXsUKIvJ
アルトがBTCの未来を示してるからな
こいつは30万まではいずれ落ちる
2018/09/16(日) 23:18:56.47ID:WZOBB2R7
な ぜ 戻 す
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:19:05.37ID:TY5QF+44
mexの価格操作うぜんだよ
2018/09/16(日) 23:19:07.61ID:yB/YUEcd
延命始まったな
差値に100円届かなかったの悔しすぎる

また3時間近くゆらゆらか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:19:54.73ID:APQ7WTni
アスペコインわろた
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:20:01.99ID:zPt+nHek
上にはいくな糞
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:20:10.32ID:tXsUKIvJ
出来高すっかすかで買い板もなくずり落ちるはずなのに、ゴミステルスくんがいつまでも粘着してる
2018/09/16(日) 23:20:48.18ID:fmCixhOV
垂れ垂れ
2018/09/16(日) 23:21:08.40ID:sIDiCUvX
誰が買い支えてるんだろうな…?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:23:48.22ID:TY5QF+44
ロングガイジは罪滅ぼしのためにホモビ出ろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:24:03.73ID:x/mLFX9z
みんな押し目拾えたかな?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:24:17.25ID:8qI4I1vB
延命治療はんた〜い
2018/09/16(日) 23:25:36.39ID:zJ2nfopm
誰も買いたがらないのに底打ちする
怪奇現象コイン
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:25:52.12ID:Jn8WqZJM
ザイフで部分約定ってできる?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:26:27.04ID:R80TlxeI
むかついたからお試しロング
下がったらスキャる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:26:38.69ID:x/mLFX9z
今の下げは単純な押し目でしか無いよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:27:10.61ID:x/mLFX9z
朝には730000
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:28:38.14ID:zPt+nHek
もうビットフライヤーも直ぐに外国についていかんな
やる気なくしてんのかね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:30:41.77ID:APQ7WTni
もうええからはよさげろウンコイン
2018/09/16(日) 23:31:32.99ID:5hoKRnuF
サポート付近まで一旦落としてからまた上げてくると思うで
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:31:49.70ID:9KjqJeyo
意外とバイーーーーーーンしたりして
2018/09/16(日) 23:32:09.54ID:WZOBB2R7
クソなのは買い支え
2018/09/16(日) 23:32:26.77ID:/6E6MX8/
fineのチャート水平で笑った
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:32:50.91ID:9sSmMy54
明日は祝日だぞ!
下がる!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:33:21.28ID:tXsUKIvJ
finexの1分足超気持ち悪いよな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:33:39.28ID:tfggjmac
後出し系インジケーターにやられたぜ...
そら的中率9割超えるわ
2018/09/16(日) 23:34:40.83ID:WZOBB2R7
買い板薄くなってね?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:36:39.18ID:8qI4I1vB
いいぞ、割れ割れ、割っちまえ!!
531天守閣美濃
垢版 |
2018/09/16(日) 23:37:19.91ID:N3xO9JX+
ジワ下げは逃げるタイミングがわからんようになるから注意だ
532たいちゃん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:37:40.43ID:bkCVxB05
明日激落ちの予感!!
みんな俺についてこい!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:38:01.23ID:R80TlxeI
くそわらう展開
2018/09/16(日) 23:38:13.16ID:WZOBB2R7
これはやりすぎでは?
2018/09/16(日) 23:38:27.86ID:Gdr2zQRG
ロンガ〜がんばえ〜
2018/09/16(日) 23:38:48.73ID:PkVfyw6i
この動きワロタ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:38:57.99ID:8qI4I1vB
もうなんかこの買い支え気持ち悪くて吐き気がするんですけど・・・
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:39:15.38ID:kd7ZM5FR
>>537
わかる。きもい。
2018/09/16(日) 23:39:23.25ID:/33QNT5m
リバ取りスキャだけでいいよこんなゴミ相場
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:40:14.84ID:l2C2F95V
だいたい下目線多すぎる!
ぶち上げた方が大口も取引所も儲かる。週足みたら必ずもう一度上げる
2018/09/16(日) 23:40:14.90ID:WZOBB2R7
>>537
同じく
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:40:32.73ID:TY5QF+44
今までで一番ひどいクソ相場
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:40:39.46ID:x/mLFX9z
売り方よえええええよ!もっと激しいのが欲しいよ。
544犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/16(日) 23:40:38.87ID:jxAg+qlE
下手なりの考えでは
みんな期待してるような 65割り込むような
底割れは 起きないと予想( ´・ω・` )🐸
100越えるような展開もない
今年は69〜82で 終えるとみた
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:41:31.64ID:TY5QF+44
>>544
どういう根拠で言ってんだよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:42:48.35ID:APQ7WTni
>>545
よく読め単なる雰囲気だ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:42:47.87ID:x/mLFX9z
今の買い支えは725000は割らせたくないみたいだな。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:43:40.94ID:TtKdP2GO
もう1週間こんな相場か
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:44:05.11ID:x/mLFX9z
さっきから下に抜けようとする度に強烈な買いが入る。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:45:05.49ID:8qI4I1vB
この買い支えしてるヤツって
そうとう性格悪いぞ
生理的にムリ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:45:37.54ID:R80TlxeI
このラインかたすぎ
2018/09/16(日) 23:45:50.24ID:AnSgaVa6
mexそろそろショート側受け取りにならんかなぁ
はよショートさせてくれ
2018/09/16(日) 23:46:07.37ID:PkVfyw6i
まあ72.5にタッチしたからリバるのは許そう
しかし、またどうでもいい所で買い支えするのは止めろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:46:25.61ID:TY5QF+44
mexロングの見せ板消えろ
性格悪すぎる
2018/09/16(日) 23:46:52.25ID:WZOBB2R7
日付変わる前にさっさとショタ利確したいんだが買い支えに加担したくない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:46:58.46ID:tXsUKIvJ
bFに買い支えはおらん
finexのガイジが全て
2018/09/16(日) 23:47:00.80ID:Fm4o+m1K
この買い支えのロスカットが万が一入ったら、どんくらい下がるのかね?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:48:16.03ID:5vt33nQ2
見せ板は罰金10BITとかせえよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:48:16.94ID:zPt+nHek
どこに隠れてたんやという勢いで突然買いが入るタチの悪さ
560犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/16(日) 23:48:37.43ID:jxAg+qlE
>>545
上げる力も下げる力もない
人も増えない 減らない
資金も増えない 減らないって事だよ( ´・ω・` )

もう 大した動きはない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:48:51.39ID:/uZwyrmz
素人ですが、買い支えているのは、価格の低迷は望ましくないとする取引所ですか。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:49:24.50ID:zPt+nHek
なにがしたいんやこれ
2018/09/16(日) 23:49:24.69ID:PkVfyw6i
フィネも分からんな
鬼買い支えするし、夜中に突如暴落させるし
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:10.13ID:8qI4I1vB
売り方も早くこのキモイのブッチめてやってくれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:12.32ID:TY5QF+44
こんな糞ゴミを買い支えるぐらいならvipsでも買ってろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:17.78ID:tXsUKIvJ
キモすぎて草
そんなに下ひげ作りたいのか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:19.06ID:l2C2F95V
finexのチャートがすべて。7000ドル抜けチャレンジくると信じてる。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:26.23ID:9KjqJeyo
くるぞーw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:50:36.01ID:/2DVe6/r
とんでもねえ下げ来るわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:51:09.37ID:x/mLFX9z
大口が何か企んでいるぞ。
この値動きは奇妙。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:51:44.14ID:9KjqJeyo
超爆上げの予感
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:51:45.31ID:Jn8WqZJM
やっと反転かよしね
2018/09/16(日) 23:51:46.62ID:WZOBB2R7
すまんが利確
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:51:50.46ID:x/mLFX9z
>>569
下げは一旦終了です。
2018/09/16(日) 23:52:31.76ID:cpN6vzfF
大口のBOTが脊髄反射で上げてるんじゃない?
どこまで上げるかは設定されてて、その後オーナーに通知が行く
しばらくしてオーナーがよっこらしょとPCの前に来て相場をもとに戻すと

知らんけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:52:53.80ID:x/mLFX9z
だからあれほど押し目だと
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:53:13.06ID:8qI4I1vB
これってイクのを寸止めされたもどかしさに似てるな
あ〜〜イラつくわ
2018/09/16(日) 23:53:13.45ID:Gdr2zQRG
毎回下り最速だと思うなよ
2018/09/16(日) 23:53:37.89ID:WZOBB2R7
ここ1週間で一番ワケワカラン相場だった
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:53:58.91ID:tXsUKIvJ
押し目つっても上がってる訳じゃないからなぁ
下がってないだけ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:54:19.99ID:APQ7WTni
727600に蓋してる奴はなんなんだ
2018/09/16(日) 23:55:11.68ID:AoFtk2I2
フィネ6400付近でりばるって朝言うたやろ?とても読みやすかったね
2018/09/16(日) 23:55:31.83ID:cbXYUe85
こうやって下がるべき所で下がらない相場を乱すのやめてほしい。

チャドクジラみたいなやつおる。深夜か早朝しか下げれなくなる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:55:57.22ID:8qI4I1vB
そうなんだよ、止めるだけでそっから大攻勢にでるわけでもねぇ
ひたすら延命してるだけ、そこがイラつくとどかしい!
買い支えしてるヤツはこういう反応みて楽しんでるのか?あーマジむかつく
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:56:03.24ID:/2DVe6/r
12時間足が6/11から6/21にそっくりですねー。あとはわかるよな?
2018/09/16(日) 23:57:11.29ID:ab87BCpg
この程度で押し目とかリバとか言ってるクソロンガーさすがにガイジすぎるだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:57:40.80ID:l2C2F95V
フィネが大衆心理でスキャして仕込みまくってる
様な
2018/09/16(日) 23:58:10.51ID:lAth0Vw+
ノーポジで静観
2018/09/16(日) 23:58:27.54ID:WZOBB2R7
スキャでも稼ぎようないわこんなん
2018/09/16(日) 23:59:10.57ID:xrbmIQ4B
みなさん荒れてますねぇ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:59:42.23ID:8qI4I1vB
もういいや、どうにでもなれ
バカらしい、寝よ
592高橋くん
垢版 |
2018/09/16(日) 23:59:51.74ID:7beOJ68d
君たちショート?
ぼくロング どっちが勝つか簡単だよね?
2018/09/17(月) 00:01:05.16ID:pQ01oxCr
俺もアホらしいから寝ようかな…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:01:56.00ID:/Z8TBuS7
こんだけ買い支えても雲の下かよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:01:59.88ID:xwSV6gIT
>>592
現物73.6まで上がる見立ては未だ変わりませんか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:02:10.48ID:OMT3QieH
やめたやめたやめた
ロングいれて砕け散るわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:02:25.76ID:n3qEPMK2
俺もアホだから寝ようかな、、
2018/09/17(月) 00:02:32.08ID:RZ6DClbN
こんな動きに付き合って丁半博打してたら資産溶かしそうだから何もしない
トレンドはっきりするまで待つわ
599高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:02:48.83ID:h4Sqv4/P
>>595
え そんな低いとこに置いてませんよ
最低現物75.9万〜78.9です
2018/09/17(月) 00:02:57.19ID:hFgGswxX
おい、上げるからには73は行けよ
2018/09/17(月) 00:03:02.67ID:uo4M7gfG
予想通り下がってきたな
問題はここからだ

4時間足だと、あと2日は下がり続ける
でも、途中でちょろっと上昇してから下がると予想
と思ったけど、短い時間足でも障害はなさそうだ
このまま下がり続けるだろう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:03:24.64ID:zAkHoQVw
昼の自信満々な感じから随分と雰囲気が変わったなw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:03:50.87ID:IQ2KNNBM
>>585
いいねー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:04:52.99ID:E49xWgkL
>>540
支えるのがやっとなのにぶち上げられるわけねえじゃん
2018/09/17(月) 00:04:53.17ID:XlA088rC
イーサリアムにはショート打つた。ビットコインはノーポジ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:05:27.34ID:0SrpElh5
ストップ入れずに寝てみよ
1回やってみたかったんだよな(^^)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:05:40.93ID:yAoUxMXe
この買い支えしてる仕手が早く死にますように
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:05:53.95ID:vX30q5ov
727500でロングいれたのに727600でマイナスやわ。
なんで?
2018/09/17(月) 00:06:17.03ID:vjo6ysbZ
👱‍♂時間足三尊で天井付けたから後は暴落するかな?
👧🏻三尊だから天井で暴落する…?

👧🏻ボーッと生きてんじゃねーYO!💢
610天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:07:14.39ID:m7Wfq5rU
全く自信ないけどロング
2018/09/17(月) 00:08:15.91ID:XlA088rC
>>613
成り行き買いして、手数料とられたんじゃねーの?mexは指値じゃないと手数料高いよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:08:20.29ID:xwSV6gIT
>>599
上にあるトレンドラインを2つとも越える可能性があるということですね
この弱い値動きを見る限りとてもそうは思えませんが高橋さんには僕には見えないものが見えるんですね
さすがです
2018/09/17(月) 00:08:33.50ID:vjo6ysbZ
>>605
両者のチャートに大幅な乖離が生じる前提じゃないと意味ないな
2018/09/17(月) 00:08:53.54ID:EtUA8+7j
>>585
俺も思ってた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:10:48.84ID:oZItDn4t
ギャンブル依存症、大丈夫?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:10:49.63ID:OMT3QieH
お昼くらいにこういう意味わからんとこでは上げてきたという人いたけどそうなのかもな
2018/09/17(月) 00:11:26.66ID:pQ01oxCr
ムカついてきたから深夜良いポジ獲ってやるわ
618高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:11:42.39ID:h4Sqv4/P
>>612
自分は線とかほぼみませんのでわかりませんが 頭の中のことなんで説明できません 楽観的なんで高確率でハズします
気にせずにご自身のトレードをなさってください
2018/09/17(月) 00:12:29.73ID:1T1xlw5g
そろそろイナゴ兆口がショート宣言してくると思うから
定期的に貼ってくわ
13日の時点で85万なんていくわけがないと読めなかったくせに
またご自慢のテクニカル()で言い訳してくるんだろ?



223アーチャー兆口ですにゃん♪2018/09/13(木) 01:59:12.47ID:Exw6h2Sg

>>220
1週間〜2週間後には85万行ってるから見とれ
2018/09/17(月) 00:12:39.80ID:mwPlGUnQ
>>592
談合しましょう。
どっちも幸せになれる。
2018/09/17(月) 00:13:39.99ID:vjo6ysbZ
波形が同じならボラが大きいイーサのほうを狙うのは
アリかもしれないがイーサの逆張りショートは危うい
抜けるときはビットコよりも強い勢いで抜けて来る
622725000S
垢版 |
2018/09/17(月) 00:13:54.05ID:GoUEWldh
横横からの大暴落くーるー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:14:07.31ID:FIyJgt30
>>608
bfなら12時回ったらスワップ発生してるで
624高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:14:54.44ID:h4Sqv4/P
>>620
😁儲かればどっちでもよいですよね
625犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 00:15:44.76ID:jHJh5QzA
>>610
ストップされるまで強制ロング
続行中です( ´・ω・` )🐸

自信もないけど 犬目の自信は
関係ないと予想
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:15:45.50ID:vX30q5ov
>>623
もう0時過ぎてたのか…
気づかなかったw
2018/09/17(月) 00:15:51.05ID:mwPlGUnQ
>>624
ニセモノさんか…?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:15:52.74ID:+TSOjTKt
>>608
手数料でしょ
2018/09/17(月) 00:16:39.05ID:rMvYSj/o
はあ、本当に値幅出ないな
630天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:16:47.38ID:m7Wfq5rU
最近なんかビットコイン面白くないなーと思ってたらカズマックスネタが無いからだと気付いた
631天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:17:49.65ID:m7Wfq5rU
>>625
知ってるかい?
二人ともロングをがっちりホールドしてたのは前回100万からの下落の時だということを!!
2018/09/17(月) 00:18:02.49ID:XlA088rC
イーサリアムショート打つたけど、下がっても上がっても大丈夫。少額低レバで、ロスカ手前にナンピン置いてるから。万が一高騰しても延々にナンピンできる額。必ず利益だせるから
2018/09/17(月) 00:18:36.48ID:pQ01oxCr
何でここで上げずにさっきの場面で基地外ageすんねん
2018/09/17(月) 00:19:43.55ID:OLjc4k+q
>>632
ロスカ手前にナンピンってそれ約定した瞬間ロスカされるんじゃねえの?どういう戦法だよw
635ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/17(月) 00:20:40.19ID:HsgQVf9P
超絶ヨコヨコタイムがおんどれらを襲う
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:21:07.58ID:xwSV6gIT
>>618
ありがとうございます
自分のトレードができるようがんばります
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:21:17.53ID:OMT3QieH
フィネの分足は新しいアートでも描きだしたのかね
638犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 00:21:21.72ID:jHJh5QzA
>>631
ビットコ 初めて買った頃から
ずっと下がってますからねー(笑)

右肩上がりの希望に満ちてた頃を
知りません(笑)
2018/09/17(月) 00:23:52.30ID:XlA088rC
ナンピンすれば参入価格と清算価格が変わるからロスカされないよ。ロスカ手前にナンピン。さらに次のロスカ手前にナンピン
2018/09/17(月) 00:24:02.40ID:kSEdh7bv
>>633
固定相場にしようとしてるんじゃないか、とふと。
今ビットコインでトレードしてるのって負け組な気がしてきた。
リアル通貨のFXやってたほうがボラがある。
2018/09/17(月) 00:24:12.98ID:mwPlGUnQ
>>624
0時回ったからID違うのですね。
失礼しました。
2018/09/17(月) 00:25:30.14ID:vjo6ysbZ
>>632
これが下げていくチャートに見えるのか…
自分のほうが間違いなのかもしれないが、
世の中には色々な人がいるもんやね…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:27:50.67ID:/fn7CsPl
チャートはもはや関係ないのかもしれないけど、1時間足キレイに下落する形してません?
2018/09/17(月) 00:28:13.13ID:2U2Z1E+k
今日とかの相場だと、どっち持っていてもナンピンしていれば最終的に助かっただろうけど
ナンピン癖がつくのは破滅の階段登っていると思うわ
645725000S
垢版 |
2018/09/17(月) 00:28:56.12ID:GoUEWldh
来た?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:30:19.58ID:/fn7CsPl
それに時間かけてロング増やした分、大ガラきそう
それが狙いなの?
2018/09/17(月) 00:30:49.46ID:rMvYSj/o
ナンピンはコツコツドカン戦法
2018/09/17(月) 00:32:46.88ID:XlA088rC
イーサリアム下がってきたので利確微益
649天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:32:49.58ID:m7Wfq5rU
>>640
ほんこれ
ドル円に帰ろうかな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:32:51.02ID:m7zDBB4W
買い圧力すごいね。
651天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:36:03.18ID:m7Wfq5rU
>>638
今年組はつらいねー
俺は12月からなんで少しは上がるをみてました
652天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 00:36:26.38ID:m7Wfq5rU
>>650
本当だ!
数少ないポジ要素w
65372.7S
垢版 |
2018/09/17(月) 00:36:31.17ID:pQ01oxCr
ヤケクソショタ入れたったわ
654725000S
垢版 |
2018/09/17(月) 00:37:48.37ID:GoUEWldh
売り圧もすごいで
でもこれ、高値で買わされてるだけのような気がするわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:40:00.50ID:E49xWgkL
>>633
為替介入に入るみたいな感じで入ってくるような感じになってきてるかと
2018/09/17(月) 00:40:03.08ID:i50D45Vv
ビットコインの半減期計算って何で64回右シフトなんだ
30回ぐらいで1sat以下にならないか
すれ違いかもだけど
657たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/17(月) 00:41:11.68ID:FZ39pHcP
今日もご自慢のテクニカルで勝てましたか😁
毎日ご苦労様です。
何度も言いますが、必死にトレードすればするほど負けますヨ。
儲けたい気持ち強い程負けるのが相場なんですヨ。
これが正しく理解できれば勝てるようになりますヨ。
さて、今日も休日か、ヘッドマッサージにでも行ってくるかな👌
2018/09/17(月) 00:41:14.50ID:ajxp7lse
介入なんてこんな物じゃないわ。本当の介入見たことないやろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:41:52.38ID:6lrWy7+z
今北 昼間と変わらない位置ヨコヨコ これ動くのかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:43:12.21ID:E49xWgkL
>>658
為替介入ごっこやってるんだよどこぞの大口が
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:43:34.15ID:NAMgyfU2
fx75,6期待してたけど可能性は低いな 奇跡でも信じるか
ここ維持して強いのは認める、だけど遅行線ギリうろうろで超えらんね
9/5からの槍凄すぎて先行者たちの想像超えてるwそれが雲高さなまでな、
上向き見えなくもないが、時間ノロノロすればするほど不利な、
あと波動B3−4の可能性アルアル。昨日今日で流れ変わったな
2018/09/17(月) 00:44:25.38ID:x9kr1UB0
こりゃ下げられんな寝ロングで余裕か
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:47:10.41ID:NAMgyfU2
間違い B4−5な
2018/09/17(月) 00:48:34.72ID:rMvYSj/o
日銀砲くるん?
665犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 00:51:29.87ID:jHJh5QzA
日付跨いでも 覇気がねぇな( ´・ω・` )🐸

不感症や ビットコイン
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:52:42.91ID:E49xWgkL
>>664
テザー砲ならあるようだか
2018/09/17(月) 00:55:03.99ID:Y6Rt4T4Y
こんなヨコヨコで介入だの圧力だのよく騒げるな
668たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/17(月) 00:56:09.36ID:FZ39pHcP
しかし、ここに入り浸ってる人は一度相場から離れてリフレッシュした方がいいヨ。
大口?介入?挙げ句の果ては日銀砲??w
このスレ独自のファンダだね😁
何度も言いますが、大口はいませんヨ。
あなた方が毎日必死にトレードしてるだけ、チャート見れば分かるでしょ😁
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:56:43.89ID:aql3TR7Y
あ〜ここ、たし蟹持久戦されるとキツいね、
せめてfx 73抜いてくれると良かったんだけど
深夜早朝砲でも来るのかな?

あっしもfx 74〜76ライン信じるう〜!
2018/09/17(月) 00:58:06.80ID:kSEdh7bv
>>649
元々FXって、ボラが大きい、休日もできるってのがメリットだったけど、もうかれこれ半年以上かな?ボラが全くない。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:00:02.17ID:6lrWy7+z
買ったけど動かんか
2018/09/17(月) 01:00:36.76ID:rMvYSj/o
早く寝たほうがええぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:01:38.35ID:6lrWy7+z
>>672 今起きたばかりw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:01:51.20ID:NAMgyfU2
>>657
為替オジキはどーなんだよ?
トレードの世界で生きてきたんなら、そーいうコメばかりじゃなくてさ
テクニカルでも雰囲気でもええから、数時間後とか明日とか来週とかの見解述べてみろ
2018/09/17(月) 01:03:47.18ID:rMvYSj/o
>>668
こんな夜中に長文ならタメになる話してくれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:04:22.83ID:OMT3QieH
やっぱ土日は動かないね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:04:54.82ID:6lrWy7+z
キタ━(゚∀゚)━!! 微益
2018/09/17(月) 01:04:58.56ID:PCZMdXhb
>>668
なんやこいつ死ねや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:05:20.46ID:fYkI9wiw
二番底!
2018/09/17(月) 01:05:45.81ID:tPydMLCt
フルレバロンゴしたンゴ
681たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/17(月) 01:06:48.72ID:FZ39pHcP
老婆心ながら、皆さん相場止めた方がいいと思うヨ。
お金沢山あるから使いたい人は別だけど。
若い方は仕事に邁進するべし。
40、50歳以上でビットコインやってるようでは厳しいね。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:07:35.27ID:OMT3QieH
取引所の収益はどんな感じなんやろ
もうそれ次第だろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:08:41.68ID:6lrWy7+z
利確したったw
684アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 01:10:03.33ID:s40Wd970
>>668
どうみても仕手が動かないと動かん相場
センスのないやつだ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:10:54.17ID:vX30q5ov
売りが増えてもびくともせんなもう
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:11:32.39ID:7hWAkZW7
>>662

寝ロングやめとけ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:11:44.58ID:1ly6vqPs
>>681
アンタ同じことばっか言ってるなw
言葉を借りるなら、いい歳したおっさんがこんなところに入り浸ってるようでは厳しいね。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:11:53.71ID:NAMgyfU2
>>681
たまに来るじゃねーじゃねーかw
遊ぶ金ならあるよ、店子が毎月貢いでくれるからw
そーじゃなくてこれからどー動くのか予想し合うのが
面白れーから退屈しのぎにみんな来てるんや

頼むから為替屋らしい見解くれー
2018/09/17(月) 01:13:29.89ID:XlA088rC
イーサリアムまた落ちそう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:13:37.30ID:6lrWy7+z
上に動いてもすぐ止まってヨコヨコだから
動いてから乗っても遅いんだよね 微益すら難しい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:15:13.30ID:OMT3QieH
また垂直にあがっとるわ
692犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 01:15:57.15ID:jHJh5QzA
ん?( ´・ω・` )🐸

誰か上に持ち上げようとしてるんか?
やる気あるか知らんが 頑張ってー
693高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:16:01.86ID:h4Sqv4/P
もちろん底でとれてます 簡単すぎる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:17:59.55ID:97rw7WhW
極秘情報

私の予想が聞きたい人はいますか?

その前に1つ

ボラ虫が鳴いてる時は稼げる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:18:42.77ID:OMT3QieH
現物めっちゃ下髭ついとるやん
2018/09/17(月) 01:18:56.03ID:PCZMdXhb
無限きましたロンガーおめでとう
697たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/09/17(月) 01:20:35.93ID:FZ39pHcP
はい、では為になるお話し。
デイトレードは止める事。
月単位で収益上げたいなら、最低でも4時間足以上見てトレードすること。
テクニカルは教科書に書いてある通り、皆さんが勉強してる通りですヨ。
何故負けるのか?
自分に自信が無く右往左往するから。
多少のブレに慌てるから。
方向さえ間違ってなければ放置で自然に利益はでるヨ。
ビットコの方向は誰もが分かってる下ですヨ。
慌てず、じっくり待って仕留める事。
698犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 01:20:49.93ID:jHJh5QzA
>>694
是非聞きたいです( ´・ω・` )🐸
いつも 楽しみに見てますよ(๑´ㅂ`๑)
2018/09/17(月) 01:21:16.00ID:o4oKPxoB
>>694
お願いします!!
700アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 01:21:17.66ID:s40Wd970
そろそろ76まで上がってもおかしくない頃合い
ショーターが死ぬとき♪
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:21:23.09ID:aql3TR7Y
深夜早朝砲〜がんばれ〜!
2018/09/17(月) 01:22:00.70ID:PCZMdXhb
>>697
邪魔やから2行で頼むわどうせNGぶち込むんやけど
703犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 01:22:04.17ID:c/udwDFU
ノーポジ多いなぁ( ◠‿◠ )🐸
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:22:11.83ID:XjYP/S3A
上げたらショーター大量ロスカットなるのになんで上げないのかね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:22:37.98ID:DdcZyD/N
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/17(月) 01:22:51.47ID:GsDIGq0g
無限0円だ
売りまくれ
2018/09/17(月) 01:23:07.98ID:AnP191vd
>>684
>>700
速攻で矛盾しててくさ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:24:00.75ID:DdcZyD/N
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/17(月) 01:24:51.98ID:vjo6ysbZ
マウント取りたがる人ほど年次はおろか月次も貼らない
2018/09/17(月) 01:26:02.86ID:hFgGswxX
今日の早朝も売買いの大口バトル見れるかな
2018/09/17(月) 01:27:40.64ID:vjo6ysbZ
ボラが無くなった言うけどイーサの暴落と全モじゃ足りんのか
712犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 01:28:26.27ID:jHJh5QzA
>>703
まだストップされてないんや( ´・ω・` )🐸
これから三連花火打ち上げて
ドンちゃん トリプルテンパイさせるんや
2018/09/17(月) 01:28:40.86ID:XlA088rC
イーサリアム微益利確。ビットコショートイン
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:29:33.85ID:y9UvWdZj
買い仕掛けも色々工夫しよる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:29:43.94ID:aql3TR7Y
眠いわ〜、今夜はイマイチだね〜
明日朝また来るわ

みんな逝ってらっしゃい!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:30:43.44ID:OMT3QieH
気づいたらまた地味に下がっとるな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:31:23.56ID:sKTMIMl5
煮詰まってきたな。
そろそろ上か下に1万〰5万くらいすっ飛ぶで。
知らんけど。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:31:38.17ID:2ONAhMx1
今日はがっつり下げるよー!
719アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 01:31:47.39ID:s40Wd970
>>709
年次貼れとか言ってるやつって負けてるんやろ
おれ思ったことないんだが
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:33:01.97ID:6lrWy7+z
素人目からしたら上がりそうに見えるんだけど プロの人は落ちると見てるんかな
2018/09/17(月) 01:33:48.94ID:AnP191vd
わざわざ高値掴みしてるバカロンガー助ける価値無いし
722天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 01:36:06.81ID:m7Wfq5rU
>>720
逆に素直にチャート見たら一旦落ちるというのが普通だと思うよ。
俺はなんかロングしてしまってるけど。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:36:48.84ID:NAMgyfU2
よく耐えてるな
19日頃までなんとか耐えられれば底固く強いということになるし、
明日明後日持ちこたえられなければ時間切れだな
そろそろ寝るか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:38:46.98ID:XjYP/S3A
上がっても梯子外されてヒューだからな
ロングガチホする気は失せるんだよな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:40:57.70ID:aql3TR7Y
>>723
寝る前の質問していい?
19日ってなんかあるの?
2018/09/17(月) 01:47:00.77ID:XlA088rC
イーサリアムショート再度、微益利確。ビットコショート6480.5ショートポジションだがビットコ買い支えおかしい草
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:48:17.99ID:zjWnXA7R
眠たいから損切り。おやすみなさい
728ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/17(月) 01:49:04.14ID:HsgQVf9P
ねむっ
729犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 01:50:24.42ID:jHJh5QzA
(´-ω-)ウム 上げてくれる気は無さそうやね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:50:59.16ID:E49xWgkL
アホみたいな買いで割らせないようにしてる奴がいるなあ
というのは前々から言われてることでな
で、今の資金が抜けて上がりさえもしない有り様になってもまだ居る
そのことを話してるだけだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:51:05.99ID:NAMgyfU2
>>725
GOGO婆!
雰囲気だな、しいて言えば4−6時間線今日下向きになったが、
先行1がちょうど19日あたりで1段下げ、
つまりここ待ち応えれば強いから上向きもある
それまでS保持やわ
2018/09/17(月) 01:51:26.87ID:zHYsVPB/
上がらないし下がりもしない
2018/09/17(月) 01:53:43.78ID:XlA088rC
なんかビットコおかしいから微益撤退。ノーポジ
2018/09/17(月) 01:54:30.06ID:jMIYKyqZ
今日がアホロンガーの命日です
735犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 01:54:54.54ID:c/udwDFU
>>712
兄ィならイケるよ( ◠‿◠ )🐸
ビットコの借りはビットコで返そや!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:55:39.89ID:OMT3QieH
ビッフラいきなり上がった
2018/09/17(月) 01:56:07.52ID:PCZMdXhb
今のスカスカ板と大衆悲観で下り最速だからな
テクニカル等々ももちろん大事だが、今は損切り早めのショートがさいつよだとおもう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:56:43.54ID:5P3qgP6Z
>>736
BFFXさっきから執拗いよな
739犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 01:56:49.82ID:c/udwDFU
>>725
ばあさんやぁ( ◠‿◠ )🐸
19日知らんの?
あっしもノーポージGOGO!
バシーン!バシーン!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:56:57.64ID:aql3TR7Y
>>731
サンク!
6時間、なるほどね〜朝またみて見る!
おやすみなさい!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 01:57:35.30ID:21bxmFvN
>>739
誰やこいつw
742犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 01:59:06.07ID:c/udwDFU
>>741
新参のノーポジ投資家です( ◠‿◠ )🐸
今はここの雰囲気を楽しんでおります
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:01:14.27ID:aql3TR7Y
>>739
犬目君( ◠‿◠ )!

あっし、ごめーん!反対ポジなっちゃったね
こないだの崖からfx 73.7S持ちなの〜、
んで次74〜76でシチして刺し待ち
こんな感じ?おやすみなさい!
744犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 02:02:20.54ID:c/udwDFU
あっしも眠いからリポビタンD飲んで寝るよう(´・ω・`)🐸
人少ないなぁ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:03:58.20ID:A/vkVWlh
これはfx700は下がるぞ、ロンガーは震えろ
746犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/17(月) 02:05:24.02ID:c/udwDFU
>>743
オバハン、お変わりないようで(´・ω・`)🐸
多分助かるんでしょ
頑張ってね〜
それじゃ久しぶりに例の応援歌歌おか?(^O^)
眠いからまた明日🐸💤
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:06:00.75ID:E49xWgkL
>>741
犬目唯之の弟と称する犬目雅之
犬目唯之がスレ民の間である程度認知されてきた頃現れて混同が起きたが
唯之公認の兄弟分になる。でも未だに混同されることがある紛らわしい奴
2018/09/17(月) 02:07:22.03ID:mwPlGUnQ
>>747
そんな歴史があったのですか。
749犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/17(月) 02:08:21.08ID:jHJh5QzA
>>743
ロング持ってて言うのはなんだけど
上がる気がしない(∪・ω・)ワンッ

ショートで大丈夫そうね

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:08:27.73ID:s40Wd970
>>745
マイナス乖離やで
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:20:11.82ID:oRbghxfF
出来高ヤバいな
2018/09/17(月) 02:22:06.15ID:ijbByzeG
長時間ウンコしてる間でもほとんど動かなくなってしまった
落ち着いてトイレに行けるということはもう終わったのだ

まあ今月下旬イベントまみれだしもうノーポジで明日はゆっくりする
あばよビットコインまた火曜日にな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:23:47.63ID:6lrWy7+z
出来高なくて狼狽もしてくれないから安く買えないなぁ
2018/09/17(月) 02:24:57.16ID:1TYUGuvi
わちきのロングも死にかけや(*゚∀゚*)🐸
2018/09/17(月) 02:26:52.06ID:xKxOKc9O
スレとレスを区別出来ない人ってたまにいるよね
2018/09/17(月) 02:28:33.28ID:ZyVdzO5M
1時間足、綺麗な三尊作りそうやね
まぁ、何故かそれでも上がることがあるのが、ビットコなんですが……
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:28:37.80ID:E49xWgkL
>>748
俺はその時この後犬目惟之とか犬目椎之とかどんどん出てきて
お前さんのとこのカエル軍団みたいな犬目軍団が出来たりしないだろうな
と要らぬ心配をしたわなw
758アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質72.4L
垢版 |
2018/09/17(月) 02:32:11.68ID:s40Wd970
いろいろ線引いてみると隠し持っていた本命シナリオ
いったん68行って71で週足更新十字
更新後85のシナリオかもしれんな
ストップ716000
逆指値ショート712000
これで完璧にゃ♪
おれの爆益は決まったようなもの
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:33:55.92ID:Lb2gNEJO
大口がバトルしてるのかこれ?w
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:34:27.69ID:sKTMIMl5
これだけもんだ後だからな。
すっ飛ぶにしても、初動はダマシの
可能性あるで。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:35:23.36ID:d7bRnosS
落ちるも上がるも材料ないし
このへんヨコヨコでアルト祭りでも
たまにはええわ

日にいくつか30%超える奴あるし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:35:26.77ID:fYkI9wiw
急に仕掛けてきたな
2018/09/17(月) 02:35:29.05ID:jK7tcgNj
まだ85万行くとか言ってるキチガイ生きてて草
2018/09/17(月) 02:36:14.01ID:vjo6ysbZ
高値は切り下げてきているが同時に安値も切り上げているので
三尊ではなくペナントと理解すべき(たぶん上にブレイクする)
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:38:33.85ID:sKTMIMl5
73万台後半はまだまだ可能性あるで。
もっと上もあると思う。

この下げがアカンやつの可能性は低いと思うわ。
知らんけど。
2018/09/17(月) 02:39:03.02ID:ZyVdzO5M
ちょくちょく下髭で安値割ってなかったら、俺もペナントだとは思うのだけども……
2018/09/17(月) 02:40:14.78ID:XlA088rC
イーサリアム売られてきた
2018/09/17(月) 02:41:11.08ID:pQ01oxCr
この時間買い支えいるかな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:42:14.27ID:/Z8TBuS7
夢精して起きたら爆下げで笑うwwww
ナイス夢精!!!w
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:42:44.53ID:G/isQdJe
正義の三尊来たな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:43:01.00ID:sKTMIMl5
とはいえ、結構下げるな。
もしかして、ロングが予想以上に
溜まってたのかな。知らんけど。
77272.6S
垢版 |
2018/09/17(月) 02:43:05.99ID:pQ01oxCr
昨日の買い支えポイントあっさり抜けて行って笑った
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:43:21.51ID:61gDx7jC
せやからいうたやろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:43:24.94ID:G/isQdJe
全然下がらんw
2018/09/17(月) 02:43:59.48ID:QEVO36v6
上にしても下にしても誰も付いてこないからすぐ戻すんだよな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:44:01.57ID:ijiIPpDA
一瞬で全モかな?
お疲れ様でした
2018/09/17(月) 02:44:43.08ID:1TYUGuvi
ほい頑張れ(#゚Д゚)🐸
77872.6S
垢版 |
2018/09/17(月) 02:44:46.59ID:pQ01oxCr
全モ来そうなので利確
2018/09/17(月) 02:45:23.31ID:XlA088rC
まだまだ3時はこれから
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:45:32.14ID:DdcZyD/N
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/17(月) 02:45:32.63ID:L/CoPTkU
強すぎやろ
2018/09/17(月) 02:45:56.11ID:1CXvWHLN
リバるね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:45:56.85ID:ObE2HVDX
狼狽ロング切りと突っ込みショートな感じか?笑
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:46:52.58ID:7qHCvq5X
でもこれ最後は下髭埋めに行くしかなくなるよな
2018/09/17(月) 02:46:53.97ID:pQ01oxCr
買い板ギュウギュウ詰めで草
2018/09/17(月) 02:46:59.51ID:XlA088rC
やっと寝おったか買い支えマン
2018/09/17(月) 02:47:23.59ID:1TYUGuvi
>>780
角海老の夢幻が優良店てとこまで読んだ(´^д^`)🐸
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:48:35.76ID:ObE2HVDX
>>784
最近は埋めてないヒゲだらけやぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:49:18.27ID:fYkI9wiw
一瞬クッソ落ちたように見えたけど見間違いだな!
このヒゲパターンはお昼にも見たぞ…
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:50:31.41ID:ObE2HVDX
もう少し下げて戻してからまた上向くんじゃね、しらんけど
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:50:44.95ID:6lrWy7+z
下で待ってたのにリバ取れなかった…無理下げしても下で待ってる人いるからあまり落ちなさそう だからといって買いも続かず上がらなそう
2018/09/17(月) 02:50:58.33ID:IvljZIjW
攻め込んだら板を厚くして上がらないようにしろよ
こんなの繰り返してたらいなごも速攻利確しだして余計下がりにくいだろ
2018/09/17(月) 02:51:35.63ID:ggGIP1wJ
これか次の下げでダメならびよーん間違い無しですねぇ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:53:19.30ID:/Z8TBuS7
俺の夢精、無駄だったってマジ?
2018/09/17(月) 02:54:07.18ID:jMIYKyqZ
またバカロンガー騙されるんかw
2018/09/17(月) 02:54:56.98ID:1TYUGuvi
オナニー毎日してっから夢精なんかしたことねぇや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:55:08.68ID:ObE2HVDX
先月のパターンでいくと、もう一段は上がるな。75くらいかね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 02:56:14.22ID:ObE2HVDX
72.5あたりなら適当にポジってもどっちでも助かる簡単なレンジ相場か
2018/09/17(月) 03:00:30.87ID:IvljZIjW
もうガラやムーン期待するより一瞬の上昇下降を取って小銭を稼ぐコインになったのか
2018/09/17(月) 03:01:30.06ID:YNY2RsOd
セリクラ詐欺で手数料儲ける
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:02:25.79ID:+hFkKppS
皆んなが寝静まった後に始まる大口の殴り合い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:02:26.08ID:Lb2gNEJO
なんだこれwwww
2018/09/17(月) 03:02:58.08ID:YNY2RsOd
三尊否定セリクラ厨脂肪
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:04:33.55ID:fYkI9wiw
風呂入ってきたら落ちる前より上げててワロタ
寝るか
2018/09/17(月) 03:04:49.04ID:jMIYKyqZ
養分バカロンガーチャージ中
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:05:06.59ID:ijiIPpDA
一回下げたおかげで急に活気が出てきたな
2018/09/17(月) 03:05:23.79ID:ijbByzeG
また糞ポジショーターが暫く下を支えるハメになっちまった
ショートがショートの敵になるウンコイン
2018/09/17(月) 03:05:29.68ID:JZtwBUFF
またいつ落ちるかわからないジワ上げか
この動き誰も得しないよな
2018/09/17(月) 03:06:41.37ID:XlA088rC
ここで寝ショート。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:06:48.04ID:ijiIPpDA
mexは必死で抑えてるけど上っぽいかな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:07:06.86ID:G/isQdJe
まあ上だろうな
2018/09/17(月) 03:08:30.77ID:LKAZXk7c
77万前後に戻り高値つけにいく道中で
スピード早すぎるから寄り道してるだけだもん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:08:30.99ID:esA53Y39
いつまでこれやるんだよ いい加減どっちかに抜けろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:10:51.97ID:A/vkVWlh
デ!ハ!ポン!
2018/09/17(月) 03:10:57.01ID:ggGIP1wJ
そりゃ6000人のセリクラ狙いアホサロンがある限り下がるわけないわなw
2018/09/17(月) 03:11:16.53ID:OadOKuIS
2〜3日ずっとこんな感じやね
74万さっさと越えないかな
2018/09/17(月) 03:11:25.57ID:dSHTkc9p
勝率15%の俺が上と思うから下っぽいな
2018/09/17(月) 03:11:51.65ID:1TYUGuvi
最近バレーストーカーみなくなったなー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:12:40.87ID:/Z8TBuS7
クッソ買い支えて無理やりリバさせる割にはその後がゴミ
そのうち余力無くなってズドーンだな
2018/09/17(月) 03:13:08.35ID:w2FQhVKE
>>815
あのサロンに本当に6000人も養分がいると思ってるお前が一番アホっていうオチね
2018/09/17(月) 03:13:38.28ID:1TYUGuvi
なんだかんだ
ヨコヨコしてるとお互いポジトークが飛び交って平和だねぇ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:14:09.46ID:esA53Y39
はいお疲れ様でした
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:14:29.97ID:esA53Y39
解散解散
2018/09/17(月) 03:16:02.23ID:zHYsVPB/
くそつまらんな
2018/09/17(月) 03:17:04.41ID:x9kr1UB0
>>820
猿ショーターイライラで草
2018/09/17(月) 03:17:18.21ID:1CXvWHLN
無慈悲なヨコヨコが〜
2018/09/17(月) 03:17:52.19ID:vjo6ysbZ
実際サロンの人口ってどのくらいなんや?
引っかかるのは多くて2-300人程度やろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:17:58.79ID:s40Wd970
>>763
可能性は十分あることを知ったほうがいい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:18:39.53ID:6lrWy7+z
結局リバの時しか動かない 後はヨコヨコ
2018/09/17(月) 03:19:29.82ID:1TYUGuvi
>>827
そんなもんでしょう。下手したらもっと少ない
2018/09/17(月) 03:19:52.44ID:ijbByzeG
ヨコヨコはそこまで嫌いじゃない
一番嫌がってるの有料サロン運営主とその参加者だよな
何もしなくても月謝を徴収されるサロン生
結果を出せないから陰口が増えるサロン主
そう考えるとこのヨコヨコは月額制のサービスしてるウンコにはダメージがあるな
2018/09/17(月) 03:22:05.20ID:/ngLV6LT
>>825
言い返せなくて草
ガチアホは引っ込んどけww
2018/09/17(月) 03:22:44.04ID:B/NURaSK
どうして上がらないの?
ビットコあげたがってるのに
2018/09/17(月) 03:26:52.49ID:XGCvr5V0
>>833
参加者の資金は無限じゃねーんだぞw
835ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/17(月) 03:26:57.16ID:HsgQVf9P
さっきみたいな美味しいところ何故かたまたま寝てるよね
2018/09/17(月) 03:26:58.40ID:ggGIP1wJ
心停止はや過ぎワロタ
髭ロング取ってもすぐ捨てたくなるなぁ
2018/09/17(月) 03:28:41.05ID:ajxp7lse
>>834
デザーもおるんやで…あれの資金は無限大や
2018/09/17(月) 03:29:17.23ID:hFgGswxX
売り負けそうだね
2018/09/17(月) 03:30:00.95ID:XGCvr5V0
>>837
目付けられてるからあれは一度きりのカードやろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:30:09.00ID:oRbghxfF
安定通貨でいいじゃないか
2018/09/17(月) 03:31:00.62ID:2tq0Oya0
下で捕まってるショー太郎イライラしてんね
2018/09/17(月) 03:32:17.21ID:vjo6ysbZ
動かないビットコからイーサに移る資金が増えてくる
チャートの形が同じで利幅が大きいなら当然そうなる
843アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 03:35:05.37ID:s40Wd970
おれのことを逆指値でたまたま値幅とってるとか思ってるようだがそれは違う
おれは一貫して狼狽せずにここ1週間ロングを握り続けていた(1回だけ狼狽したが下で拾い直して2000幅浮いたから問題なし)
これこそが勝利の方程式
わかったな?
2018/09/17(月) 03:36:30.17ID:L/CoPTkU
フィネの板なにこれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:36:35.10ID:pgyVSeAo
()で台無し
2018/09/17(月) 03:40:51.53ID:AhHHN7EJ
アーメンハレルヤジーザスファッキン糞値動きでやってられん
頭おかしいぶっ飛んだ値動きしないなら為替とかわらねーよ
仮想通貨なんだからクレイジーな値動きで魅せてくれよ
2018/09/17(月) 03:41:50.86ID:Ce12POQ9
お前が負けてる養分ってことはみんな知ってるから
もう寒いコテハン付けて頑張らなくていいぞ
2018/09/17(月) 03:42:10.06ID:AhHHN7EJ
>>843
アーチャーって年次どれくらいプラスなの?
損益見てみたい
849アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 03:45:30.04ID:s40Wd970
>>846
85越えてディセトラ信者のバカショーターが驚く日は近い
もし105万まで伸びれば自称上級者ショーターは必ず慌てるww
楽しみに待とう
2018/09/17(月) 03:47:20.13ID:hFgGswxX
売り頑張れー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:47:20.52ID:E49xWgkL
>>846
それを求めてアルトに流れていった奴らはどうなってるんだろうな
崩れてはまたしばらくしてから立ち上がりまた崩れるスケルトン系モンスター
みたいな話は聞いてるが、あんま興味ないからなあ
2018/09/17(月) 03:47:57.78ID:ZyVdzO5M
無限売り浴びせが発生しとる
2018/09/17(月) 03:53:18.14ID:4GzNoeNc
なんでこの時間に上がってんだ?
メンテ前のはめ込みか!
2018/09/17(月) 03:54:26.72ID:UjC0VcsR
あのリバがあったらだいたいのやつはロング入れるだろう
2018/09/17(月) 03:54:44.33ID:pQ01oxCr
何処で上がってんだ?
2018/09/17(月) 03:56:28.42ID:4GzNoeNc
73.6くらいまでいくか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 03:56:37.81ID:DdcZyD/N
>>1-999

目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/17(月) 03:58:00.00ID:DdcZyD/N
ゴミ 電子 ゴミ

需要ゼロ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:16:10.76ID:uhWcJIuh
バイナンスに約一億円の売壁出現
860アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 04:23:08.45ID:s40Wd970
>>848
それは秘密にゃ
8月は1700万くらいにゃ♪(7月はマイナスにゃ)
見せたら信用されちゃうから見せないけど
維持率高め(ハイレバ)で700万程度あればトレンドスイングで毎月1500万越えは可能にゃ♪
100枚(15倍で約400万)なら10万幅とるだけで1000万だから
おれは嫁に取られるので毎月600〜700くらいしか月初めは種がないにゃ♪
取引所に400万、キャッシュカードに毎月のお小遣い300万(300万になるように補充形式)
種によって月初60枚から後半100枚が基本にゃ♪
今月は月またいでロング入れっぱの成り行きで最初から100枚できたけど
2018/09/17(月) 04:29:52.42ID:1TYUGuvi
>>860
兆さん金持ちだね(^ー^)ノ
2018/09/17(月) 04:31:21.45ID:1TYUGuvi
週足のインチキペナントぶっ壊す上げきたら確かに面白いよね〜
2018/09/17(月) 04:32:01.36ID:pQ01oxCr
おーメスイキ
2018/09/17(月) 04:32:26.98ID:AhHHN7EJ
>>860
金を得るための原資を稼ぐ度に抜かれるのかw
原資が多い程明らかに有利に運用できるというのに…どんまい
2018/09/17(月) 04:32:38.46ID:GsDIGq0g
在庫処分のチャンスやぞ
過去10年で最高レベルの高値圏や
2018/09/17(月) 04:33:59.51ID:pQ01oxCr
人いないのか寝てるのか
2018/09/17(月) 04:34:09.23ID:tPydMLCt
呼んだ?
2018/09/17(月) 04:35:18.13ID:OadOKuIS
急に上げてきたな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:35:21.61ID:Lb2gNEJO
今度は逆パターンかな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:36:03.76ID:wctbPOcE
はあ。。。
2018/09/17(月) 04:36:58.18ID:IvljZIjW
髭を取っていくコイン
ここでショートだろ?w
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:37:13.14ID:sXFRhABh
「216億円分ものビットコインがウォレットから移動」はどうなったんだ?もう古い?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:37:36.43ID:/Z8TBuS7
どっちいってもヒゲヒゲヒゲ
2018/09/17(月) 04:37:44.89ID:4GzNoeNc
73.9s指値して寝る
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:39:02.32ID:MfyN1pL9
ビットフライヤーの新規登録再開やコインチェック完全再開
楽天参入、コインベース参入が待ってるのにこれ以上下がるのは
限定的だと思う
数量を安く買うには今ぐらいから買いためておかないと間に合わないと
思うよ
もうみなし業者の審査再開と新聞に出てから1か月たってるし、金融庁のPDF
の更新が1週間前に1度あったから来週ぐらいにもう一度更新がくると思う
あまり時間は残されてないと思うんだが
2018/09/17(月) 04:39:28.82ID:hFgGswxX
だめだドテン買いした
2018/09/17(月) 04:40:42.99ID:tPydMLCt
>>875
いつ再開?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:45:09.53ID:d7bRnosS
ガチホって難しいなあ
絶対触ってしまう
879アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 04:46:00.98ID:s40Wd970
>>864
7月まではそれができたんだけど7月に500枚以上でやって一瞬で2800万飛ばしてから嫁に資金管理が甘いと怒られて毎月700万始発ルールが設けられてしまった
1万が1月で3万になってもおもしろくないが、500万が1500万ならおもしろいからまあいいかなと思ってるにゃ♪
2018/09/17(月) 04:47:45.22ID:d5Ic0ZZz
>>878
オナ禁みたいだな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:48:04.16ID:/Z8TBuS7
>>876
犠牲者乙
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:53:24.63ID:s40Wd970
>>861
300万しかキャッシュカードに入ってないけどね永久に
実感はまったくない
2018/09/17(月) 04:53:37.99ID:mabNa5w+
  _____
 / 彡⌒ミ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ウィーーン
    彡⌒ミ__
 / (´・ω・`) / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/09/17(月) 04:55:03.17ID:jMIYKyqZ
バカコテの虚言信じてるアホってカスマックスのサロン生より頭悪そう
2018/09/17(月) 05:07:34.35ID:1CXvWHLN
さて今日はどっちに動くかな?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:07:52.00ID:wctbPOcE
ここを守ってなんか意味あんのか?()
887天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 05:09:04.74ID:nPSx5+xd
>>884
フィクションを楽しむ心の余裕は大事よ
2018/09/17(月) 05:09:19.71ID:d5Ic0ZZz
仮想だしね
889天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 05:09:53.22ID:nPSx5+xd
>>888
誰がうまいこと言えと
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:09:56.66ID:pgyVSeAo
バカコテの虚言信じてるアホが本当にいるって信じてるやつカスマックスのサロン生より頭悪そう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:10:08.58ID:+hFkKppS
寝ショートでいいよな?
892アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 05:11:28.14ID:s40Wd970
>>884
なんだ?貧乏人
おまえは300万すらなさそうだな
おまえ程度のカスにはこれで十分ww

https://i.imgur.com/WwQgYe5.jpg

おれのスマホケースの写りこみ付きだ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:12:39.94ID:/Z8TBuS7
損益グラフの写真見せればいいのに、たった300万の銀行口座wwwww
エンタテインメントわかってるうw
2018/09/17(月) 05:15:17.17ID:jMIYKyqZ
>>892
ドヤ顔で300万あげられてもねぇ…w
こんなゴミ溜めでバカコテ付けて自己顕示欲爆発してるお前が、頑なに年次損益だけは上げないってことはそういうことでしょ😅
2018/09/17(月) 05:15:46.82ID:e4GDGLN6
ほんとなら凄いし、害あるわけじゃないし話半分で見てりゃええやん(^ー^)ノ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:16:45.02ID:vs/mjTA1
93.5を下がったらショート切り替え
2018/09/17(月) 05:16:59.44ID:e4GDGLN6
嘘見抜いたらお金もらえるわけでもないしねッ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:18:59.84ID:s40Wd970
>>894
アホか
300程度のキャッシュカードくらいなら見せてやるけど爆益年次見せたらおれとポジかぶり増えるだろ
おれに絡んでくるやつはとりあえずキャッシュカードにいくら入ってるか見せてみろ
2018/09/17(月) 05:19:31.13ID:jMIYKyqZ
>>892
てかお前、損益スクショ1枚撮るだけで良いのにわざわざコンビニまで行ってクソみたいな銀行口座の預金撮ってきたの?wウケるw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:22:34.87ID:pZCMtanw
>>895
それもその通り。
俺たちがわざわざ精神ガイジに付き合う義理はないな。
2018/09/17(月) 05:22:35.22ID:4GzNoeNc
10万でいいからちょうだい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:23:05.91ID:fWVJ0F6n
0.01ビット分けて!ラーメン食べたい!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:24:29.17ID:vs/mjTA1
>>902
ラーメン食べたかったら
0.001btcで十分だろww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:26:00.93ID:fWVJ0F6n
>>903
うるさい!高級ラーメンだ!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:26:26.03ID:pgyVSeAo
強気な乞食
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:26:54.38ID:s40Wd970
>>899
いいからおまえのを見せろ
どうせ5万すらないんだろうけど
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:27:10.60ID:fWVJ0F6n
文句あるなら分けろ!さしたら黙る!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:27:59.87ID:fWVJ0F6n
これにいれてな!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:28:03.96ID:pgyVSeAo
いや分けてもらったらお礼言えよ
2018/09/17(月) 05:28:10.64ID:MfZE1IKm
そう考えるとビットコを日常使用するならサトシ単位じゃないと話にならんな
ジュース一本0.0002BTC
マクドナルドバリューセット0.0005BTC
とか使われる訳ない
2018/09/17(月) 05:28:50.97ID:e4GDGLN6
ビットコ0.01くらいならって思うけど、7000円道端の乞食にくれてやる人もなかなかいないよねぇ〜
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:29:33.02ID:fWVJ0F6n
お礼は言うぞ!感謝の気持ちは忘れない!
とりあえず送ってくれ!
2018/09/17(月) 05:30:24.74ID:MfZE1IKm
>>912
気持ちだけ送っておいた
俺も献身の気持ちだけは忘れないように生きている
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:32:12.03ID:fWVJ0F6n
>>913
0のままだぞ!本当に気持ちだけしか送ってないのか?
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
これがアドレスだから間違えるなよ。
915天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 05:32:49.04ID:nPSx5+xd
俺はたまに貼るけどコテ・名無し問わず年次貼るやつなんて今ほとんどいないもんな。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:33:12.71ID:JaawpTnH
>>899
乞食どうしでけんかすんなよ。
今日6000ドルまで下げるから今のうちに売り増しとけよ
2018/09/17(月) 05:33:23.19ID:jMIYKyqZ
>>906
アホかww
お前みたいキチガイコテ付けて、月収1500万自称したり自己顕示欲爆発させてる分けでも無いのに何で俺が見せなきゃいけないんだよw
てかお前おっさんがにゃんにゃん言うのが面白いとでも思ってんのか?wwwwwwww きもちわりいwwww
2018/09/17(月) 05:33:24.17ID:4GzNoeNc
そんなに毛ガニラーメン食いたいんかww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:33:46.42ID:oZItDn4t
>>875
金融庁も「暗号通貨」って言い出したから
G20声明に沿う行政になる事は間違いない

みなし業者の審査再開どころか、登録業者の再審査まであるかもな
2018/09/17(月) 05:34:05.44ID:e4GDGLN6
たまーにアンテクの人が貼ってるぞなもし
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:34:43.63ID:fWVJ0F6n
乞食だから喧嘩すんだよ!余裕ないからな!
わかったらさっさと送ってくれ!毛ガニラーメンも食べたいから頼むぜ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
ほれほれ!
2018/09/17(月) 05:35:45.42ID:UjC0VcsR
>>915
BFも人減ってるだろうしね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:36:15.64ID:/Z8TBuS7
もし爆益だったらコテ付けるような馬鹿は貼りたくて貼りたくてたまらないはずだしな〜
2018/09/17(月) 05:38:15.42ID:18Gx+5T+
>>911
ユーチューバーがホームレスに大金上げて何使うかみたいな動画はあるな
現代だとそれぐらいか
2018/09/17(月) 05:38:43.77ID:e4GDGLN6
>>921
http://tsurara.jp/item/159.html
いいの見つけて来てあげたよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:40:22.70ID:fWVJ0F6n
>>925
こんな安物食えるわけないだろ。
なめてんのか?
2018/09/17(月) 05:41:03.88ID:18Gx+5T+
BTCは送金手数料微妙だし
遅いし
コジキ送金とか互いに投げ合うとかには向かないな
2018/09/17(月) 05:42:15.98ID:e4GDGLN6
>>926
0.2こじってフカヒレラーメン行こう(^ー^)ノ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:42:39.64ID:fWVJ0F6n
>>927
BFで取り扱い通貨ならなんでもくれていいぞ!
アドレス貼ったる!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:44:28.76ID:fWVJ0F6n
お前らが0.01ビットすらくれないなら次のスレでも出現するからな!
覚悟しておけよ!
ついでに送っておけよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:44:53.46ID:vs/mjTA1
お前らクズどもに送金するぐらいなら俺に送金しろ
114514YJSNPI191981089381MUR364364
2018/09/17(月) 05:45:29.69ID:e4GDGLN6
淫夢厨乙
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:45:35.93ID:fWVJ0F6n
>>931
真似すんな乞食。今は俺の時間だ。カスは引っ込んでろ。
2018/09/17(月) 05:47:30.90ID:jMIYKyqZ
300万自慢ガイジコテ黙っちゃったな
つまんね
今頃必死にフォトショの使い方ググってんのかね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:47:31.55ID:s40Wd970
>>917
はやく残金数万のキャッシュカードの写真を貼るにゃ♪
>>923おまえもだ
数万しかないくせに300万をバカにするとは不届きものめ
なお300あればおれのミラトレで簡単に1000万にできます
2018/09/17(月) 05:48:47.47ID:IJ+749ns
自分もアドレス晒すだで
512810GouninJunpeiOffkai0ninOkapeople⁉︎
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:49:19.61ID:/Z8TBuS7
>>935
なんでお前みたいな馬鹿のためにATMまで行かなきゃならんのだ
妄想に付き合ってやってるだけ感謝しろよw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:50:34.73ID:fWVJ0F6n
>>935
ホントに馬鹿にするやつ最低ですよね。あなた様のように儲けてる人を嘘つき呼ばわりとか最低だと思います。
画像を上げて証拠出してるのに意味不明ですよね。気持ちわかります。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
2018/09/17(月) 05:52:06.34ID:4GzNoeNc
そんなに高くないなw
https://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=7111&;e=1183&t=51
2018/09/17(月) 05:53:39.90ID:MfZE1IKm
アドレスも実用するにはランダム配列過ぎて糞だな
メールアドレスみたいに本人は覚えておけるレベルになるんだろうか
2018/09/17(月) 05:54:18.89ID:5H5p34Ve
年次やFX口座じゃなくてリアル口座晒してるのは勝ってないからだよな
貯金300万溜まるくらいには働いてると、
ホラ吹き超口さん
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 05:56:15.35ID:fWVJ0F6n
>>939
安物毛ガニだろそれ。ハゲてるじゃないか。
とりあえず黙っておくれよ。自分で探すから。
2018/09/17(月) 05:56:54.41ID:mnP9di9L
今日祝日だったのね
2018/09/17(月) 05:57:52.28ID:e4GDGLN6
>>939
都心で食べるチャーシュー麺と比べたらその値段はお値打ちだねッ
2018/09/17(月) 05:58:56.39ID:Y6Rt4T4Y
毛ガニ食ってもお前の死んだ毛根は復活せんやで
2018/09/17(月) 06:00:13.66ID:e4GDGLN6
蟹って美味しいけどよくみたら虫みたいで気持ち悪くない?
2018/09/17(月) 06:01:13.94ID:Y6Rt4T4Y
肉だってモツだって牛をバラバラにした肉片や内臓にかぶりついてると考えると気持ち悪い
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:01:40.55ID:HYPlkzd9
おっまた73行ったのか
ショートするわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:02:11.25ID:+hFkKppS
本当に兆口ならたった数百万の口座でドヤったりしないしな
2018/09/17(月) 06:02:38.59ID:e4GDGLN6
芋虫も美味しかったらうにょうにょしてるの見てうまそーって思えるのかしら
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:03:23.15ID:fWVJ0F6n
お前ら偉そうなこと言って全然送ってこないな。
頼むから送ってくださいよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
2018/09/17(月) 06:03:31.62ID:HBKh02jc
起きたら未だに6500やってて草生える
botゲー極まってんな
2018/09/17(月) 06:04:13.44ID:w2FQhVKE
コテガイジが発狂してボロ出したかw
2018/09/17(月) 06:04:17.62ID:e4GDGLN6
すまん>>950
たてらんないのに踏んでもた
>>900単発っぽいんで>>968スレ立てよろしく
2018/09/17(月) 06:06:27.79ID:IJ+749ns
でかまくらちゃんが立てようか?
2018/09/17(月) 06:07:01.82ID:Y6Rt4T4Y
>>950
ナスDが食ってたの美味そうだったな
バケツ一杯食べてた
2018/09/17(月) 06:07:19.75ID:e4GDGLN6
>>955
でかまらちゃんありがとー(^ー^)ノたのんます
>>968
スレ立て不要です
2018/09/17(月) 06:07:35.59ID:IJ+749ns
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537132032/
959高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:07:39.23ID:h4Sqv4/P
アーチャは月収人気ともに憧れにゃん

みなさん儲かってることかと思いますが
署員移動後、税務調査はこれからが本番です 飛び込みで調査が入り銀行に照会される夢で目が覚めた 高橋です
頑張りましょう!
960アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 06:11:49.20ID:s40Wd970
>>951
なんのボロだ
おれは頑なに出してこなかった前からいってたキャッシュカード300万をわざわざ見せてやったんだ
それだけでも感謝しろにゃ♪
2018/09/17(月) 06:12:26.76ID:0tgK6qJI
おはよう
まだここでやりあってるのかよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:15:48.59ID:s40Wd970
>>941
おまえも預金残高見せてみろ
どうせ15日の給料が入って22万くらいしか入ってないんだろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:17:38.55ID:fWVJ0F6n
第3者の俺にビットコイン送ったらそれだけ余裕のある証明になるだろ?だから送ってくれよ。画像もあげたるから。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
2018/09/17(月) 06:18:37.37ID:sz3so3sw
>>963
どうして金がいるんだ?
理由が知りたい
2018/09/17(月) 06:18:57.22ID:jMIYKyqZ
月収1500万が300万でめっちゃ誇ってて草
よっぽど300万貯めるのに苦労したんだなww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:20:00.75ID:fWVJ0F6n
>>964
ラーメン食べたいんだって!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:20:41.26ID:Pq7uI0Wg
俺は6月から始めた初心者だけど最近は勝てるようになってきたぞ!
https://i.imgur.com/LHDOP3M.jpg
https://i.imgur.com/U5rxFBA.jpg
https://i.imgur.com/cK1gzID.jpg
2018/09/17(月) 06:20:48.69ID:TSdDFrvT
そんな事よりそろそろじゃね?
2018/09/17(月) 06:22:30.50ID:sz3so3sw
>>966
ふざけるんだったら、もうええ
逃したな、チャンス
970アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 06:22:59.74ID:s40Wd970
>>965
おれに絡んでくるやつは300すらないことが確定したにゃ♪
自信があるならはやく預金残高を貼れ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:23:21.71ID:fWVJ0F6n
>>969
ふざけてないから。
美味しいラーメンが食べたいの。
972天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 06:25:29.51ID:nPSx5+xd
>>967
ええやん!
973アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 06:25:48.38ID:s40Wd970
ほんとおまえら偉そうなことばかりいって300入った預金残高すら貼れないとかおれに張り合う資格が
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:26:42.89ID:fWVJ0F6n
>>973
マジで資格ない奴らばかりですわ。
本当にそんな奴らに絡まれ心中お察しします。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
2018/09/17(月) 06:27:37.78ID:jMIYKyqZ
>>970
いいから黙って年次張れよww
そしたらごめんなさいしてやるよホラ吹きキモコテがw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:28:41.20ID:fWVJ0F6n
>>975
うるせぇ。名無しクソカタツムリが!
悔しかったらビットコインおくれ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:29:10.07ID:yAoUxMXe
300 うけるw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:29:28.18ID:CJftmpcT
確か乞食スレあったろ
あっちでやんなよ
979天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 06:30:10.87ID:nPSx5+xd
>>977
300万あればちょっとした事業始められるんやで
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:30:28.78ID:fWVJ0F6n
>>978
おしえて
2018/09/17(月) 06:30:32.94ID:e4GDGLN6
堂々巡りで盛り上がってまいりましたっ
まるで今の相場のようだね!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:30:45.48ID:E49xWgkL
>>949
スレ埋めネタにはいいかなバカらしいお話も

春頃、大口を超える超大口への信仰を説く者が現れる

→しかしながら超大口という言葉が不評で他の呼び方がないかという話に
→スレ内の誰かが「兆口、億口、万口」と書いたのが採用され「兆口」に
→「夏には200万」の福音を説く「兆口おじさん」と呼ばれるようになる
→しはらくの間、兆口という言葉がスレ内で度々使われるように
→ある時、兆口を研究することで勝てると考えた兆口研究家を名乗る者が
…後にカエル軍団入りしてアーチャー兆口となる者であった

実にアホらしい歴史。アーチャーになってからのイカれっぷりが酷いしw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:31:21.82ID:s40Wd970
>>974
悪いけどおれは1円もやらんぞw
自分で稼いでくれ
2018/09/17(月) 06:31:56.19ID:e4GDGLN6
200万おじ懐かしいねー
2018/09/17(月) 06:32:29.79ID:hFgGswxX
下がってきたよ
日本は今日休みだけど海外は平日なんだよな
今日は色んな意味で下がるかもしれないなー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:32:36.47ID:fWVJ0F6n
>>983
媚び売って損した!300万ごときで行きがってんじゃねーぞ!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:32:53.41ID:g4KASeIc
もっと落ちる?
2018/09/17(月) 06:34:10.12ID:e4GDGLN6
ロングマンとか爆消えしてしもうたな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:34:18.37ID:s40Wd970
>>975
いいから残金600円の預金残高を貼れ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:34:33.00ID:Bip8dcEC
はいはいレンジレンジ
991高橋くん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:34:48.92ID:h4Sqv4/P
>>973
300万が小遣いとかすごいにゃん
ちなみに うちの猫の小遣いも同じ300万にゃん
https://i.imgur.com/ZU62hTy.jpg
2018/09/17(月) 06:35:38.82ID:tPydMLCt
リスクどした
2018/09/17(月) 06:35:53.20ID:e4GDGLN6
>>991
そちらの猫になりまーす
994天守閣美濃
垢版 |
2018/09/17(月) 06:36:01.56ID:nPSx5+xd
>>991
そっけなさすぎw
2018/09/17(月) 06:36:43.59ID:jMIYKyqZ
もうバカコテ止めて二度と出てくんなよな
お前みたいなアホは必死に働いて300万で誇ってろにゃ
もうそれ以上恥さらさなくてええんやでキモコテガイジw
996アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/17(月) 06:38:03.17ID:s40Wd970
おまえらいい加減貼れや
スレ終わらしてなかったことにする作戦やろwwふざけたやつらだ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:38:23.93ID:yAoUxMXe
久々にきよきよしい朝下痢が見たいぞよ
2018/09/17(月) 06:40:30.82ID:cMzQR7HQ
猫アレルギーの私が通ります。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:41:58.29ID:CJftmpcT
質問いいですか?
2018/09/17(月) 06:42:09.53ID:tPydMLCt
にゃん?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 43分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。