Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1737【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536874876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1738【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536915997/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1739【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536941556/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536994454/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1743【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:59:03.51ID:yB/YUEcd2承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:03:03.85ID:WZOBB2R7 いちもつ
2018/09/16(日) 18:04:10.17ID:WZOBB2R7
過去スレ番修正
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536991733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】 (実質1741)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536994454/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1741【アフィ転載禁止】 (実質1742)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537017658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536991733/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1740【アフィ転載禁止】 (実質1741)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536994454/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1741【アフィ転載禁止】 (実質1742)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537017658/
2018/09/16(日) 18:50:27.79ID:xVmWbEUQ
反社サロンのせいで仮想通貨から人が離れていく😭😭😭
5承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:53:13.08ID:5YSBo1L0 下がる形だったのにいつのまにか上がる形になっとる
2018/09/16(日) 18:56:25.19ID:MKGZzseT
くけ?
2018/09/16(日) 18:56:50.21ID:xrbmIQ4B
一乙
ロンガーのみんな1000踏めなくてごめんね
ロンガーのみんな1000踏めなくてごめんね
8承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:57:18.98ID:SlPD/ABE 急落して、ふて寝パチンコ行ってたら全モしてるしw
9承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:57:31.40ID:TtKdP2GO ノーポジ健康法
2018/09/16(日) 18:57:45.81ID:basspTmN
めちゃくちゃ買いが強いって感じはしないんだけど気付いたら上がってるなw
よくわからんw
よくわからんw
2018/09/16(日) 18:58:29.47ID:WZOBB2R7
このスレ短期間で定期的にショーターロンガー死んでますね
2018/09/16(日) 18:59:14.97ID:UM35+fak
今日の往復取れてるやつは強いな
とりあえず7月のかち上げ前とそっくりだからショート気をつけとけよ
とりあえず7月のかち上げ前とそっくりだからショート気をつけとけよ
13承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:00:17.49ID:TlPe8xup ユウタロウがポジション晒してるな
2018/09/16(日) 19:01:44.49ID:PkVfyw6i
垂れてきた
2018/09/16(日) 19:01:51.02ID:o0SnMAlu
ビッフラの比率って何なの?
前日同時刻比なの?
馬鹿なの?
前日同時刻比なの?
馬鹿なの?
16承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:01:56.24ID:xu3g9Mqg おつ
揺さぶってきたな
揺さぶってきたな
2018/09/16(日) 19:02:19.26ID:UM35+fak
ハーゲンダッツもサロン開くとか言ってるけど人生つぶれかねんことを理解してんのかね
2018/09/16(日) 19:03:26.90ID:WZOBB2R7
落ちると見せかけて落ちたり
2018/09/16(日) 19:04:33.11ID:xrbmIQ4B
2018/09/16(日) 19:04:38.19ID:+sbMHODf
イーサFX盛り上がってるな
取引量も増えてるし
取引量も増えてるし
2018/09/16(日) 19:04:50.55ID:MKGZzseT
ネムwww
2018/09/16(日) 19:06:37.29ID:0frAo+cl
うわあああああああ爆上げだああああああああああ
23承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:09:02.43ID:zPt+nHek まだわからんなー
2018/09/16(日) 19:10:22.19ID:duuAllqA
4時間足が下痢を示唆してるな
26承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:11:19.11ID:zPt+nHek ビットコイン終わらせてネムでやろうぜ
値幅小さすぎてつまらん
値幅小さすぎてつまらん
2018/09/16(日) 19:11:34.15ID:xrbmIQ4B
いたんだものいっぱい食べちゃってたからね
28承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:12:29.29ID:ibrLijPw トレ転たぁ〜
29承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:14:46.60ID:u6W7rbbr 今日は上がる日じゃない
本命は明日
本命は明日
30承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:15:50.60ID:BFZrKhA2 ロケット発射するで
2018/09/16(日) 19:16:40.24ID:UM35+fak
>>19
4時間足だからかなりわかりにくくなってすまんが詳細は自分で確認してくれ
https://i.imgur.com/69P4p2z.jpg
https://i.imgur.com/zxe3cO4.jpg
4時間足だからかなりわかりにくくなってすまんが詳細は自分で確認してくれ
https://i.imgur.com/69P4p2z.jpg
https://i.imgur.com/zxe3cO4.jpg
32承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:17:37.13ID:zGBbnPpx アハハハハハハハハッ!!!!
大口という絶対的な勝者がいるネズミ講でロングする奴ってドMだろ
一般人は勝てない喧嘩はしないぞ
やるとしてもビル・ゲイツみたいなショートだろうな
大口という絶対的な勝者がいるネズミ講でロングする奴ってドMだろ
一般人は勝てない喧嘩はしないぞ
やるとしてもビル・ゲイツみたいなショートだろうな
2018/09/16(日) 19:17:37.83ID:71c0i7Cz
仕込んだったワイのZILは
一向に噴かないな
一向に噴かないな
34承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:18:55.83ID:MDZ8lD52 7nm プロセスヽ(・∀・)ノ
36承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:19:49.54ID:zPt+nHek2018/09/16(日) 19:20:17.14ID:1M5RUJn3
スレに勢いねーなぁ
2018/09/16(日) 19:20:35.74ID:MKGZzseT
全部買ったああああああああああああああああああ
40承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:22:49.86ID:xlJo6Zx9 どうして、こんな事になっちゃってるの?
41承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:23:19.08ID:zPt+nHek2018/09/16(日) 19:23:27.02ID:RgS9QBPy
またBTCて上がるの?
43承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:23:45.73ID:w1d2cnKl ドテンしてLにした!
44承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:28:05.88ID:zGBbnPpx >>35
ええやん?それは関西弁かな
↓これ見たら関西人て結局何が言いたいのかも解らない
言いたい事も言えない奴隷気質に思えるんですが
https://ikedanaoya.com/knowledge-in-various-matters/post-10690/
ええやん?それは関西弁かな
↓これ見たら関西人て結局何が言いたいのかも解らない
言いたい事も言えない奴隷気質に思えるんですが
https://ikedanaoya.com/knowledge-in-various-matters/post-10690/
2018/09/16(日) 19:29:29.32ID:UM35+fak
47承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:30:59.87ID:zGBbnPpx >>46
ですよねーw
ですよねーw
2018/09/16(日) 19:31:31.98ID:0zbFyhhA
くこでフルレバロング70でロスカいくで!
2018/09/16(日) 19:31:32.86ID:cpN6vzfF
予測らしい予測なんか、ありゃしない
ほぼほぼ願望だけじゃね
ほぼほぼ願望だけじゃね
2018/09/16(日) 19:33:49.02ID:sJ6VkYqf
総上げや
2018/09/16(日) 19:33:58.84ID:basspTmN
ジワ上げはこの間特大のガラがあったから付いていきたくないんだよなぁ
上がるんならカチ上げてくれないと付いていけねぇわ
上がるんならカチ上げてくれないと付いていけねぇわ
2018/09/16(日) 19:34:03.38ID:L0F7JUGB
送金されたBTCのこと皆忘れてそう
53承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:34:15.89ID:BjBcLD3r 暇だなぁ
54725000S
2018/09/16(日) 19:35:46.29ID:aJoRpQGS 買い圧つよしゅぎー
55承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:36:14.82ID:Is059iBf もうショートは諦めろヌゥ
あと一回$20程度下げるけどそこで逃げないと高値まで付き合うことになるヌゥ
あと一回$20程度下げるけどそこで逃げないと高値まで付き合うことになるヌゥ
56承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:36:38.59ID:XOZqmSu+ >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
57725000S
2018/09/16(日) 19:38:27.82ID:aJoRpQGS NG多すぎてスレが閑散としてるわ
2018/09/16(日) 19:39:43.08ID:4slFl4Rz
こんな数百円数千円のしょぼい値動きで上げも下げもないわ
大口が一回ぶん投げておもっくそ掘り下げないと上がらんし一生だらだらくそみたいなレンジが続くだけ
大口が一回ぶん投げておもっくそ掘り下げないと上がらんし一生だらだらくそみたいなレンジが続くだけ
2018/09/16(日) 19:39:54.66ID:fjHurbIz
今北ー1時が底だったんですね 拾えなかったので押し目待とう
60承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:40:14.88ID:T+xpO0gm 極秘情報
ただいま
いい感じになってきたな
ただいま
いい感じになってきたな
61承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:42:14.82ID:cs+B7Ezt 今日はアメ公は売りから入りそうだな
62承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:28.49ID:f1BI/KJf 2回とも戻したから、多分上っていう単純に考えた素人が勝つ相場
63承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:30.46ID:u6W7rbbr 日足が陽線になるまでは下目線で良いと思う
2018/09/16(日) 19:44:04.25ID:JJ7kPKBy
まだロングしてないやつ養分
65承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:44:50.68ID:cs+B7Ezt >>63
今日日曜日、週足も重要
今日日曜日、週足も重要
66承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:45:22.24ID:7PfYZRXn >>57
利確してなかったの?
利確してなかったの?
2018/09/16(日) 19:45:46.46ID:78K6CWcI
マックスが現れた時期とコピペガイジが現れた時期はほぼ同時期
2018/09/16(日) 19:46:06.63ID:XOZqmSu+
>>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
2018/09/16(日) 19:46:41.13ID:UM35+fak
そういえば最近反社マックスさんのツイート全くないね
2018/09/16(日) 19:47:09.90ID:G4xuaarA
サロン奴も市場にお金が流れなくなってる一因だから早いとここの流れ止めないとな
2018/09/16(日) 19:47:21.81ID:basspTmN
イナゴ鳴らすと叩かれるからかイナゴも鳴らさずジリジリと上げてくるなw
2018/09/16(日) 19:47:23.08ID:EOlKplIe
これ、メジャートレンドどっちなの?
2018/09/16(日) 19:47:41.04ID:yDkM6CZ1
13時の急落で押し目買いしたかった
2018/09/16(日) 19:48:49.17ID:bG1+kxrA
結局、朝とまるっきり同じ位置か
難しいな
難しいな
77そろそロング
2018/09/16(日) 19:49:08.31ID:s8lVVxla さあーいよいよやって参りました!
79承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:50:24.28ID:cs+B7Ezt 今ギャーギャー言っても年末まで一度最安値を
試しにくる
それが9月か10月か解らんが確実に下を試してくる、本当の上げはそこからだな
試しにくる
それが9月か10月か解らんが確実に下を試してくる、本当の上げはそこからだな
81承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:50:44.89ID:xu3g9Mqg 60万割るよこんな意味不明な買い支えしてたら
誰が現物買うんや
誰が現物買うんや
2018/09/16(日) 19:51:13.74ID:5hoKRnuF
83承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:52:12.74ID:zPt+nHek とりあえずショートポジゆっくり探せばいいのかね今は
2018/09/16(日) 19:52:15.03ID:AoFtk2I2
割るならとっくに割れてるよ。Lして気絶しとけばええんやで
85承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:52:28.23ID:rRubeck8 これ、上がるっぽいな
散々待ってこれかよー
下がってくれえ
散々待ってこれかよー
下がってくれえ
86承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:52:34.22ID:cs+B7Ezt >>80
俺は買ったぞ、73.5万ショートと半分利確してな
俺は買ったぞ、73.5万ショートと半分利確してな
2018/09/16(日) 19:52:51.43ID:UM35+fak
88承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:52:59.57ID:BjBcLD3r ここで粘ってると例のステルス来そうだな
デジャヴ
デジャヴ
89承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:53:59.46ID:cs+B7Ezt >>87
はいはい、聞き流します 笑
はいはい、聞き流します 笑
2018/09/16(日) 19:55:15.83ID:unWfAX1a
総上げや
91承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:55:27.34ID:cs+B7Ezt >>87
ちなみいつからお前FXっうか仮想通貨やってる?
ちなみいつからお前FXっうか仮想通貨やってる?
2018/09/16(日) 19:55:43.17ID:MKGZzseT
え?100まんえん!?
93承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:56:28.94ID:u6W7rbbr アッー
94承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:57:09.22ID:RDFP+gyK 出来高クソやな
95承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:57:09.65ID:zGBbnPpx ロンガーは関西人だった!!
96承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:57:57.09ID:cs+B7Ezt >>95
だから下品なんだな
だから下品なんだな
97承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:58:25.34ID:rRubeck8 まだ下がる要素はある?
俺が終わってしまう
俺が終わってしまう
98承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:58:42.12ID:Fx5d5ru4 あ、分かった。右だわこれ。
2018/09/16(日) 19:59:27.07ID:F5L/RqdM
シッシ
100承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:59:31.30ID:+fxLTXHD うわー
101承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:59:47.84ID:8qI4I1vB お、いつの間にか仕手戦が始まってる
やっぱビットコインはこうでなくっちゃな!
やっぱビットコインはこうでなくっちゃな!
102承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:09.79ID:cs+B7Ezt >>97
このまま上がって73.2あたりで上でへばり付いてヨコヨコなら上がる可能性もある
このまま上がって73.2あたりで上でへばり付いてヨコヨコなら上がる可能性もある
103承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:24.74ID:Is059iBf ヌゥヌゥ上がってきたヌゥ
もうこっそりドテンロングしたことにするヌゥ
もうこっそりドテンロングしたことにするヌゥ
104承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:32.11ID:basspTmN うーんわからん
上がる気しないからショート入れたいけど何か怖いんだよなぁ
上がる気しないからショート入れたいけど何か怖いんだよなぁ
105承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:01:00.15ID:bG1+kxrA 何なんだよこれ
106承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:01:02.70ID:o0SnMAlu うおっシャアああああ!!!!!
今日の底でゲットした72.3L20が博奕やんかああああ!!!
今日の底でゲットした72.3L20が博奕やんかああああ!!!
107高橋くん
2018/09/16(日) 20:01:22.46ID:7beOJ68d 大切なものは目に見えない
dark matter line
dark matter line
108承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:01:32.43ID:F5L/RqdM 下がるための上げでしょ9時5分から下がるよ
109承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:01:41.93ID:tCi1Kvk0 すぐ戻ってくんだったら落とすんじゃねえよ
110承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:01:47.61ID:EOlKplIe 結局レンジかいっ
レンジは難易度高い。
ノーポジノーポジ
レンジは難易度高い。
ノーポジノーポジ
111承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:02:03.94ID:ibrLijPw にんにくマシマシや!
112承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:02:15.76ID:cs+B7Ezt113承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:02:27.26ID:f1BI/KJf イーサ完全に抵抗線超えたから、上がるんじゃねーの?
114承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:02:57.73ID:zGBbnPpx 休日の余興で昼に1万下げてるから今日はヨコヨコで終わりでしょ
どっちでもいいから速くしろや
どっちでもいいから速くしろや
115承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:03:02.92ID:c5+1ktV1 やばいムーン来たああああああああああ
このカチ上がりがビットコインなんだよな
このカチ上がりがビットコインなんだよな
117承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:03:44.20ID:0frAo+cl 一旦上がると見せかけて下がると見せかけて上がるよ
118承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:03:54.59ID:cs+B7Ezt119承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:03:58.72ID:f1BI/KJf120承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:43.09ID:PkVfyw6i 全モw
121承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:44.33ID:IZkePYA0 伸びてるアルトはあれどビットコの上値が重すぎて結局総崩れになりそう
122母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/16(日) 20:06:30.75ID:FU0QoA2w 下へ
123承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:06:55.95ID:bG1+kxrA すけべショートが死んでるわ
無意味な一日だった
無意味な一日だった
124承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:07:08.34ID:hpY3HUwH これってムーンなの?
125承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:08:01.19ID:APQ7WTni カチ上げ??????!!!??!?
はあ?????
はあ?????
127承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:09:01.98ID:VVW2NWab ここから売りあがってく
128承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:09:21.67ID:hmtHdEeC しばらく来ない間にスレの勢い落ちたような
元々こんなんだっけ
元々こんなんだっけ
129承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:09:22.05ID:F5L/RqdM だから逃げとけって70割るんだって
130承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:09:45.42ID:cOkG4cX4 崩壊しそうでなかなかしない仮想ゴミ
131承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:10:25.21ID:7PI2dQ68 みんなどうでも良くなってる感じだな
132承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:10:43.06ID:u6W7rbbr ムーンはこの時間帯には来ない
133承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:10:45.92ID:Vk9/a/6N ちょい上がってもこの前みたいに10万下がるんだから踊らされ過ぎやろ、ノーポジ無難だわこんな位置は
ここからポジるやつはアホ
ここからポジるやつはアホ
134承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:11:28.43ID:++bQk0ae 一本糞スタート地点に必ず全モって事なんだな
135承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:11:52.73ID:cs+B7Ezt 今の相場は上がったらラッキー程度に思いながらトレードした方が勝てる
136承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:12:31.95ID:AoFtk2I2 何で割れると思ってSしたのか俺には理解できないよ
のーぽじがいいけどどうしてもぽじりたいなら、Lして寝とけって教えてあげたのにね
のーぽじがいいけどどうしてもぽじりたいなら、Lして寝とけって教えてあげたのにね
137承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:12:38.88ID:Qe0UlOdG みんなテクニカル覚えちゃったからな
あんまし動かんやろな
あんまし動かんやろな
138承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:12:53.77ID:bG1+kxrA 上がっても下がっても1日持っときゃ助かるんや
139承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:14:18.30ID:w1d2cnKl こりゃ上がるな。
MACD
日足もゴールデン、時間足もゴールデン
この二つが揃うと?
MACD
日足もゴールデン、時間足もゴールデン
この二つが揃うと?
140承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:14:26.04ID:l2C2F95V 糞レンジも終盤に差し掛かってきた
141承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:15:31.29ID:++bQk0ae 雲、GCは大口の嵌め込みツールだぜ
142承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:15:55.94ID:mQo5euYC 来月早々G20で規制案が出て大暴落
早く逃げろ
早く逃げろ
143承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:15:56.22ID:cs+B7Ezt144承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:16:01.35ID:Qe0UlOdG 関やマックスみたいに適度に養分作らないと旨みがなくなるんや
145高橋くん
2018/09/16(日) 20:16:20.53ID:7beOJ68d ほんと人減ったよな 愛着はあるけど常勝ひっさげて為替に引っ越そう💱と思いつつズルズルここにおるわ
146承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:17:12.07ID:EOlKplIe まだGCしてねえよ
147承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:18:14.51ID:AoFtk2I2 最近の為替は、一部通信社が暗躍し過ぎで酷いわ。
149承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:19:15.13ID:36Y2W9Sa 落ちたなって思って外出してきたら戻ってきてるやんけ
150承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:19:45.68ID:7QuGswTZ なにこの買い支え
151承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:19:55.36ID:f1BI/KJf152承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:20:39.82ID:AoFtk2I2 要人発言はまだいい
一部通信社の飛ばし記事は氏ね
一部通信社の飛ばし記事は氏ね
153承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:20:58.86ID:u6W7rbbr 全力で支えろよ
全力でだ。出し惜しみ無しだ
全力でだ。出し惜しみ無しだ
155承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:22:06.55ID:YlmYOIlh アムロ引退あげ
156承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:22:43.07ID:f1BI/KJf 10万下げからもう10日経つんだな
10万戻しと、アルト復活の可能性ありそう程度で乗っかってみるのも悪くないかもね
10万戻しと、アルト復活の可能性ありそう程度で乗っかってみるのも悪くないかもね
157承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:23:54.32ID:f1BI/KJf ここから6月22日みたいになったら死ねるわ
158高橋くん
2018/09/16(日) 20:24:35.25ID:7beOJ68d159承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:24:53.89ID:O7Ke9a6V 様子見ノーポジ。深夜1時まで上がってきたらモグラ叩き
160承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:25:10.16ID:yvj7NFEm たしか下降逆三角って基本は下だよね?
161承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:25:27.16ID:36Y2W9Sa 上がってきた所でやっぱり上か!って思ったら下げてくるから大口怖い
162承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:25:53.35ID:PkVfyw6i じり上げからの垂直落下w
163承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:26:08.25ID:F5L/RqdM ででーーーん
164承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:26:34.93ID:7PI2dQ68 どうせまたベロンと下がるからあんまり期待すんなよ
165承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:28:59.84ID:O7Ke9a6V この時間帯、乱れるからノーポジ推奨。
166承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:29:30.40ID:EOlKplIe やっぱ74万から落とした後のリバが、まだ効いてんのかなあ?
167承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:30:15.55ID:zPt+nHek もうこの天井ショートは動かさない
168承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:31:34.67ID:WZOBB2R7 風呂入って73.5万の抵抗線で競ってるだろうと思ったら全然だった
169承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:31:35.42ID:zMeV0vs1 ネム見てるととりあえず将来20万には戻しそう
そこで揉むな
そこで揉むな
170承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:32:44.99ID:Nbs5a0A8 下げる力弱まってきたと思ったからL入れたけどいやな予感したから利確しといて正解やったわ
171承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:34:02.39ID:ZTFIijO/173承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:36:14.46ID:tfggjmac フッハさんライングループ始めてたのか...
175承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:38:41.61ID:h1hhgrqe 1時間足はなんとなくまだ頑張ってくれそうな動きだけどこええな
14日から72.3万っていう微妙な位置でロング掴んじまった
14日から72.3万っていう微妙な位置でロング掴んじまった
176承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:41.53ID:basspTmN 今年の底値の62割るのかどうか正直見てみたいから65攻防戦早くして欲しい
177承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:44.47ID:ZTFIijO/178承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:49.81ID:DsZ2b0x5 >>158
dark matter lineっていちいち打つのめんどくない?
dark matter lineっていちいち打つのめんどくない?
179承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:40:35.50ID:WZOBB2R7 もうDMLでいいよ
180承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:40:44.97ID:vhdb55zC 耐えるなぁ
181承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:41:10.91ID:Qvb4XuYG もう一段上にはいきそうだけど
183承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:41:32.72ID:QogNMELI ダイヤモンドフォーメーションやー
ディセンディングトライアングルやー
アセンディングトライアングルやー
↑いまくこ
ディセンディングトライアングルやー
アセンディングトライアングルやー
↑いまくこ
184承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:41:45.26ID:yvj7NFEm これは昨日話題になっていたダイヤモンドではないよね?
185承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:43:21.51ID:zOdF7cc5 落・ち・ろ♪
落・ち・ろ♪
落・ち・ろ♪
186承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:46:49.62ID:ykbBXRwP どう考えても、落ちるラインやなぁ^_^
187承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:47:19.93ID:9CCckisN 朝から全然見てなかったけどなんであんな落ちてたん?
188承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:47:25.50ID:ZTFIijO/ 出来高がクソだから上がってもまた、すぐ下がるぞ
189承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:47:51.83ID:ykbBXRwP オッケー👌落ちろ🙆♂落ちろ🙆♂
19078倍のウンコ
2018/09/16(日) 20:47:56.07ID:hZrChm9t 私のDMS神とダウ先生とMACD先輩は下がるとおっしゃっている。
192承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:48:12.61ID:tXsUKIvJ 何で一回戻したんだろうね?
気持ち悪いから、もう早く逝けよ電子ゴミ
気持ち悪いから、もう早く逝けよ電子ゴミ
193承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:49:23.84ID:WZOBB2R7 73.5行く前に落ちてくるほど買いの勢いがないのか
196承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:50:52.16ID:46x7Sype 下目線多すぎだし、上がりそう…
197承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:50:56.55ID:c5+1ktV1 500円幅のスキャでなんぼでも儲かりよる
198承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:50:56.89ID:ZTFIijO/ 質問なんだが
出川組みで生き残っているヤツおる?
出川組みで生き残っているヤツおる?
199承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:51:00.91ID:ykbBXRwP いいよ〜、もっと落ちろよ〜
200承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:51:40.42ID:dol/7XVn 明日朝までに再度下げるわ(願望)
202承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:52:11.16ID:EOlKplIe ワロス相場
203承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:53:09.52ID:zPt+nHek ぐだぐだチャートwwwww
204承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:53:29.54ID:lAth0Vw+205承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:53:36.45ID:T9TfEpeS もう引退しようかね
つまらんわこの値幅では
つまらんわこの値幅では
206承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:53:49.94ID:5YSBo1L0 >>205
おうまた明日な
おうまた明日な
207承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:54:11.91ID:Qvb4XuYG ここでがちのショーターが多い時はまじであがる
煽りじゃなくてショート入れてプルプルしとるやついっぱいおるわ
煽りじゃなくてショート入れてプルプルしとるやついっぱいおるわ
208承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:55:07.92ID:zPt+nHek 上がるって誰が現物買うんだよ
大量に持ってる大口は売りたいに決まってるだろ
大量に持ってる大口は売りたいに決まってるだろ
209承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:55:23.57ID:lAth0Vw+ ショートがギブアップして上がりだしてから下げるパターン
210承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:55:46.73ID:ZTFIijO/211承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:56:16.24ID:Fw1EfAxi213承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:56:34.46ID:zJ2nfopm 底を打った演出をいくら行っても
割高感は拭えない
割高感は拭えない
215承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:57:50.45ID:T+xpO0gm 極秘情報
またBFFX 73万になるから安い時に買って起きなさい
またBFFX 73万になるから安い時に買って起きなさい
216承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:58:10.85ID:ZTFIijO/217そろそロング
2018/09/16(日) 20:58:47.66ID:s8lVVxla さていこうか
219承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:02:12.52ID:ZTFIijO/ >>211
来年の納税分は別管理しておけよ
来年の納税分は別管理しておけよ
220承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:03:20.97ID:EOlKplIe 上行くにしても精々80万。
下は底無し
下は底無し
221承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:04:29.74ID:Nbs5a0A8 73万行かせないマンおるね
222承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:05:57.57ID:5/nGfagp このゴミは0円超えると-1万とかなってくのか?
223承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:06:30.21ID:vFhffu0U ビットコインETFいつだっけ?
224承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:07:12.78ID:tXsUKIvJ このクソレンジホンマいらいらするな
どっちでもいいからさっさといけよキメェ
どっちでもいいからさっさといけよキメェ
225承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:07:51.21ID:Fw1EfAxi226承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:08:16.49ID:yK3vTCMH アメリカ朝だし多少動くかなー
227承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:08:44.93ID:61hP2o+s この下げどこまで下がる?
228承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:09:15.01ID:bWbvGFOh 今日の下げヤクザはかなり気合入ってる気がするので730800ショート
ターゲット721000だ
ターゲット721000だ
230承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:09:50.23ID:cvLetJOI 明日がちょうど半分の日だから動きます
下に動いたらロング入れることをおすすめします
下に動いたらロング入れることをおすすめします
231承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:10:48.35ID:ZTFIijO/232承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:14:11.13ID:3zxSYkOv 現物下げ来たが…?
233承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:14:30.65ID:ZTFIijO/234承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:15:29.58ID:SSyaK/oO >>158
これが最後のとっておきだ、くらいやがれ「dark matter line!!!」
これが最後のとっておきだ、くらいやがれ「dark matter line!!!」
235承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:15:55.31ID:Fw1EfAxi236承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:16:31.40ID:PkVfyw6i 先物決済日が近いから売られてるな
237承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:17:01.72ID:ZTFIijO/ >>235
お前に聞いてねーし、言ってねーし
お前に聞いてねーし、言ってねーし
239承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:19:14.56ID:ykbBXRwP オッケー👌落ちろ🙆♂落ちろ🙆♂
240承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:19:36.69ID:0frAo+cl 上がると見せかけて一旦掘ると見せかけて上がるよ
241承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:20:14.53ID:61hP2o+s 先物決済日って必ず下げるの?
242承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:20:23.57ID:tiOwISEC 6ヶ月連続で落ちる相場なんてめったにないから10月はあがる
243承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:20:49.60ID:Fw1EfAxi >>237
なんでそんなカリカリしてんの?
なんでそんなカリカリしてんの?
244承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:21:03.20ID:ZTFIijO/ >>240
チャート分析でもしてみれば?
チャート分析でもしてみれば?
245承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:21:41.09ID:ZTFIijO/ >>243
意味不
意味不
246承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:23:34.69ID:10saChyb 上手いことショート刈りながら下げてくのう
247承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:23:57.55ID:Z8Jwvowz 73.5を越えるなら損切り、越えないならS保持かな
この相場久しぶりにわからんな
この相場久しぶりにわからんな
248承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:24:16.64ID:okHguU5s 落ちると見せかけてまた73.5付近まであがってから72.5までさがると くそレンジ
249承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:24:29.11ID:MH1WXPhz 証拠金多めのショートはたのしいなー
250承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:24:54.90ID:0frAo+cl 一旦73位になったあとに69まで落ちたら80まで行って67目指して降りてく感じ
251承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:25:04.96ID:tXsUKIvJ ここから落ちてもすぐ下ひげつけて6520まで上がるだろうな
252ライムスタ大谷
2018/09/16(日) 21:25:12.08ID:rNtk0EK8 あーヘナの売り煽りか
253承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:25:27.37ID:ZTFIijO/ これから、また下がります
254承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:26:06.20ID:EOlKplIe トランプ砲くる?
255承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:26:09.27ID:MH1WXPhz 上りと下りのスピードの違いがネタすぎる
てかETH目障りだからなくなってくれ
てかETH目障りだからなくなってくれ
256高橋くん
2018/09/16(日) 21:26:49.10ID:7beOJ68d >>234
ダサい名前だわ 神の領域に頭を手に変えて触れる作業 prime number リーマン予想に踏み入れてはいけない 金儲けに徹しろ
ダサい名前だわ 神の領域に頭を手に変えて触れる作業 prime number リーマン予想に踏み入れてはいけない 金儲けに徹しろ
257承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:26:56.87ID:ZTFIijO/ ガラきそう
258承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:27:50.61ID:MH1WXPhz259承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:28:39.60ID:uTRFuYTp 前の上げは見事な直線で
人為的だと断定できた
今回はそんなことはない
ということは今回の上げは本物
ということだ
人為的だと断定できた
今回はそんなことはない
ということは今回の上げは本物
ということだ
260ライムスタ大谷
2018/09/16(日) 21:28:41.33ID:rNtk0EK8 じゃあ俺はインで
800切ったら損切り
800切ったら損切り
261承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:28:54.96ID:Qe0UlOdG 靴磨きがテクニカル語り出してるからセリクラもそう遠くないかもな
262承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:30:25.04ID:ibrLijPw オワタ
263承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:30:41.93ID:bWbvGFOh ここから1分足連続陽線で730000超えてヨコヨコしたら深夜ガラや
264承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:31:45.46ID:4slFl4Rz 靴磨きってすごい技術がいるらしいな
265承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:31:50.26ID:8qI4I1vB 上げ?
特大ガラのリバがいま終わろうとしてるところじゃないの?
特大ガラのリバがいま終わろうとしてるところじゃないの?
266承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:32:12.50ID:ZTFIijO/ >>263
深夜じゃなく今ガラるよ
深夜じゃなく今ガラるよ
267ライムスタ大谷
2018/09/16(日) 21:33:01.83ID:rNtk0EK8 8000の間違い
268承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:34:03.94ID:bWbvGFOh269承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:34:42.28ID:tXsUKIvJ 結局松井って氏んだの?
270承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:35:37.48ID:tqyx5as6271承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:37:42.64ID:8qI4I1vB 松井は73ロングまだ握ってるだろ
まさかあれしきの下げでロスカされたわけじゃあるまいし
ポジションは変えてないみたいだからヤバいよな・・・
まさかあれしきの下げでロスカされたわけじゃあるまいし
ポジションは変えてないみたいだからヤバいよな・・・
272承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:40:41.62ID:8qI4I1vB と思ったら上げてきた
松井が救われる74まで上げてやってくれ
松井が救われる74まで上げてやってくれ
273承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:40:51.11ID:MDZ8lD52 >>264
呼んだ?ヽ(・∀・)ノ
呼んだ?ヽ(・∀・)ノ
274承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:40:56.22ID:ZTFIijO/275承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:41:11.78ID:zPt+nHek 全くもってよめない
276承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:42:16.92ID:uTRFuYTp ひと減ったけど
みんなどこ行ったの?
みんなどこ行ったの?
277承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:42:23.03ID:bWbvGFOh 陽線、陽線、大陽線という力強い上げを演出してからのヨコヨコ
いつでも上げられるんだよという大口投資家のメッセージに安心して眠りに落ちた買いの投資家を深夜に叩き落とすシナリオや
ワイはショートに賭けるで
いつでも上げられるんだよという大口投資家のメッセージに安心して眠りに落ちた買いの投資家を深夜に叩き落とすシナリオや
ワイはショートに賭けるで
278承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:42:53.44ID:tHjpiXcn 予想通り、引き付けてからモグラ叩き
279承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:44:10.22ID:zPt+nHek この値幅で何がしたいんや
終わらせたいのかね
終わらせたいのかね
280承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:44:11.32ID:u2q2/+Il ヘナ売り煽りってやばくないか?
あいつ逆神すぎるからな、、、
あいつ逆神すぎるからな、、、
281承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:44:30.80ID:ko66HvPg NANOに5BTCぶっ込んで7.6にして帰ってきたぜ、危ねえ危ねえ
282承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:44:31.88ID:Fx5d5ru4 72で高い下がる下がる言われるってもう元気なさすぎやろ
283承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:44:42.42ID:ZTFIijO/284承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:45:29.60ID:ko66HvPg コテは勝手に自爆して消えてくのが慣習だな
285承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:45:29.53ID:zPt+nHek こんな中途半端なとこで上いってどーするの
286承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:46:25.66ID:tXsUKIvJ フィネのクソステルス本当きもいな
287承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:46:39.36ID:uTRFuYTp nanoから鴨って
生還するとかすげーな
生還するとかすげーな
288承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:47:02.83ID:PkVfyw6i あらら、fx73もうちょいだったのにね
289承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:47:24.56ID:bWbvGFOh290承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:47:37.23ID:5/nGfagp 上がるにしても一度71まで落ちるはず
291承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:48:15.09ID:tHjpiXcn 鬼畜米帝のターン
292承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:48:28.03ID:yoeRLAs2 ヘナの誰か翻訳してくれ
293承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:49:04.07ID:8qI4I1vB ビットコのボラがなくなっちゃったから
みんなアルトFXに行ってんのかな
みんなアルトFXに行ってんのかな
294承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:50:02.19ID:ZTFIijO/295承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:50:27.74ID:APQ7WTni お絵かき厨二病はとうとう頭おかしくなったんか
296承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:51:00.84ID:1BfPZ1f0 起きて見たけど進展ねーな
夕方の全モはロンガ―根性の勝利、敬服するわ
でも時間、日、週足見る限りは上げトレ終わりなんだよなぁ
夕方の全モはロンガ―根性の勝利、敬服するわ
でも時間、日、週足見る限りは上げトレ終わりなんだよなぁ
297承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:51:14.53ID:7JXwrsYZ >>264
トルコの靴磨き屋は観光客が立ち止まってたら靴を勝手に雑巾でぬぐって相場500円くらい要求してきたぞ
トルコの靴磨き屋は観光客が立ち止まってたら靴を勝手に雑巾でぬぐって相場500円くらい要求してきたぞ
298承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:51:59.56ID:bG1+kxrA はよ2000円くらい下げろや
299承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:52:44.96ID:5/nGfagp しばらく上がるだろ
300725000S
2018/09/16(日) 21:53:13.21ID:aJoRpQGS また6500で叩き落としてやるわ!
301承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:53:32.26ID:ZTFIijO/ >>298
小さいな
小さいな
302承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:54:25.40ID:d1N6UTqG フハさんのライングループずっとノーポジやる事無い
303承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:54:48.46ID:ZTFIijO/ 上がっても強さを感じない
304承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:54:55.04ID:TY5QF+44 今日の相場って今までで一番読みずらいな
305高橋くん
2018/09/16(日) 21:55:03.23ID:7beOJ68d 今日も全勝 明日も全勝 毎日全勝
306承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:55:25.34ID:zXH1JGNi 昼に拾った72万Lで1日かけて1万幅取っただけで今日が終わる
なんて暇な相場や
なんて暇な相場や
307承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:55:48.40ID:BjBcLD3r >>305
そろそろ損益見せて
そろそろ損益見せて
308承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:56:30.00ID:3zxSYkOv フルレバロング
309承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:56:36.79ID:8qI4I1vB ポジション貯めて逆にいくのが仕手だけど
ポジションが入らなくて仕手も動かないんだろうな
たとえば今から俺が200枚ショート入れたら喜んで上げてくるだろうな
ポジションが入らなくて仕手も動かないんだろうな
たとえば今から俺が200枚ショート入れたら喜んで上げてくるだろうな
310承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:56:40.57ID:zPt+nHek 1000上げ
311承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:56:52.92ID:bG1+kxrA また73万
もうここの往復はええっちゅうに
もうここの往復はええっちゅうに
312725000S
2018/09/16(日) 21:57:00.63ID:aJoRpQGS BFの損益グラフみたいなやつを他の取引所も実装したらいいのにな
MEXとかにもほしいわ
MEXとかにもほしいわ
313承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:57:33.24ID:0ewZPb0t314承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:58:03.32ID:c5+1ktV1 とりあえず放置するならロングかな
大ガラは起こせないし元に戻るし、無限買いがあるからいつかは突破するだろ
大ガラは起こせないし元に戻るし、無限買いがあるからいつかは突破するだろ
315高橋くん
2018/09/16(日) 21:58:13.11ID:7beOJ68d316承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:58:20.92ID:8qI4I1vB ボラがない→みんなノーポジ→仕手が動けない→ボラがへる
この悪循環や
この悪循環や
317承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:58:54.65ID:5/nGfagp 7329までロング
そこからショートしときゃええ
そこからショートしときゃええ
318承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:59:15.84ID:QutEtqSU さっさと6800まで上げて跳ね返されろ
319承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:59:22.51ID:PkVfyw6i よし、また73.5を目指してくれ
ショートするから
ショートするから
320天守閣美濃
2018/09/16(日) 21:59:35.76ID:BRGqk9lG >>315
草
草
321承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:00:29.34ID:zPt+nHek 73万の売り圧すげえな
322承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:00:59.29ID:yK3vTCMH 出来高が低いからガラも昇竜拳もこないのでは
323承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:01:48.69ID:WZOBB2R7 出来高減らしたの誰だよ
324承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:02:23.56ID:tXsUKIvJ スーパーストライクダイブくるぞ
325承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:03:11.61ID:APQ7WTni326承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:03:15.11ID:MV3IF3xy 6500にタッチすらできなくなったね
327承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:03:40.44ID:bWbvGFOh なんか緑色の塊にカーソル合わせたら256とか書いてあって草
328承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:03:53.78ID:bG1+kxrA >>323
サロンとnoteで集金してるインフルエンサーたちも
サロンとnoteで集金してるインフルエンサーたちも
329承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:05:38.18ID:zPt+nHek 爆買いしとるな
お試しロング
お試しロング
330承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:06:02.80ID:bG1+kxrA 下げろ下げろ
331承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:06:08.76ID:qGdonJlV 強いな。意味不明だけど。
332承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:06:13.48ID:uTRFuYTp 狂ったような暴騰って
もうないの?
もうないの?
333承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:06:25.21ID:221C8jl8 せっかくの休日にこんなのトレードしてるのってもったいないもんな
334承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:07:08.66ID:8qI4I1vB 昇竜拳って最近全然見てないな
いつもこういう膠着した時には昇竜拳で打開してきたのに
超口の正体である取引所が金融庁に監視されて自粛してるからなんだろうな
いつもこういう膠着した時には昇竜拳で打開してきたのに
超口の正体である取引所が金融庁に監視されて自粛してるからなんだろうな
335承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:07:18.10ID:ZTFIijO/ >>304
そんなことねーよ
そんなことねーよ
336承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:07:44.26ID:APQ7WTni337承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:07:53.38ID:tXsUKIvJ ーーーーーースーパーストライクダイブ。
その一撃で全てが終わる。5990までノンストップなダイブ。
その一撃で全てが終わる。5990までノンストップなダイブ。
338承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:08:49.93ID:cbXYUe85 狂ったような暴騰は、mexメンテ狙ったやつが一番凄かった
339天守閣美濃
2018/09/16(日) 22:09:40.67ID:BRGqk9lG さすがに動かなさすぎー
でもヨコヨコが数日続いた後ってめっちゃうごくんだよな
でもヨコヨコが数日続いた後ってめっちゃうごくんだよな
340承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:11.00ID:zPt+nHek つまらんつまらん
341承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:16.62ID:PkVfyw6i 大きな買いもなかなか入らないから苦しいな
342承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:29.91ID:8qI4I1vB 昇竜拳なんて途中から乗れねーよ
注文通らねーし通った時はもう天井だから
あれは超口のパワープレイでショートロスカット連鎖だろ、イナゴの飛び乗り関係ねえし
注文通らねーし通った時はもう天井だから
あれは超口のパワープレイでショートロスカット連鎖だろ、イナゴの飛び乗り関係ねえし
343承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:36.76ID:7beOJ68d つまんねー
344承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:53.26ID:4slFl4Rz ヨコヨコが続いたら爆下げいつもこれ
345承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:11:19.60ID:basspTmN 上がろうが下がろうがどうでも良いけど値動きが無いのはダメだ
60万台の方がボラあっただろw
60万台の方がボラあっただろw
346承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:11:20.82ID:ZTFIijO/ 確実に上げが弱い
下げる為に上げてるとしか思えない
下げる為に上げてるとしか思えない
347承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:12:05.41ID:5hoKRnuF Huobiには少し期待してる。仮想通貨に関して言えば
一般に中国人のほうが日本人より信頼できる
一般に中国人のほうが日本人より信頼できる
348承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:12:05.76ID:uTRFuYTp 2回ロング殺して
今最高のタイミングだと思うんだけど
ショート殺しの昇竜拳大暴騰
なぜしていこない?
今最高のタイミングだと思うんだけど
ショート殺しの昇竜拳大暴騰
なぜしていこない?
349承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:12:45.54ID:u6W7rbbr 落ちて♡
350承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:13:07.61ID:zPt+nHek しょりゅーけんとか7月以来きてないだろ
351承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:13:17.28ID:5/nGfagp >>342
いや関係あるだろ
世の中FXしかやってないと思ってんのか?
今はその比率の方が多いかも知れんが去年はイナゴ達の狂った演出だったろ
それと注文とおらないのはzaifでも使ってんじゃねーのかやめとけよ
いや関係あるだろ
世の中FXしかやってないと思ってんのか?
今はその比率の方が多いかも知れんが去年はイナゴ達の狂った演出だったろ
それと注文とおらないのはzaifでも使ってんじゃねーのかやめとけよ
352承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:13:31.60ID:8qI4I1vB だから最大の仕手であった取引所が金融庁監視下にあるからだろ
指導が入ってから全然見なくなったわ
指導が入ってから全然見なくなったわ
353承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:14:04.19ID:ZTFIijO/354承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:14:14.62ID:Fw1EfAxi そういえば数字マンどうしたの?寂しいな
355承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:15:20.45ID:1BfPZ1f0 ここの数字はfx値な
7/24天井100止まりだったがまだ浮上チャンスはあった。だがその後がアカン
全てのインジを無視してリバ無し陰線連続。これは著しい資金抜けを表す
9月再チャンスを迎えるが天井84止まり。これは仕方ないのだがその後特注長陰線が決定的。
見方は今年からの主要出来事、一目、エリオット、次世代基軸期待アルトICO壊滅的な清算等。
そんな見解が異常なほどのS比率にも表れてると思われ。
結論はBTCは長期天井チャネルラインのサイクルを自ら死に早めてるという様相やな
だから今はおまけのリバにしか見えないんだよなぁ
7/24天井100止まりだったがまだ浮上チャンスはあった。だがその後がアカン
全てのインジを無視してリバ無し陰線連続。これは著しい資金抜けを表す
9月再チャンスを迎えるが天井84止まり。これは仕方ないのだがその後特注長陰線が決定的。
見方は今年からの主要出来事、一目、エリオット、次世代基軸期待アルトICO壊滅的な清算等。
そんな見解が異常なほどのS比率にも表れてると思われ。
結論はBTCは長期天井チャネルラインのサイクルを自ら死に早めてるという様相やな
だから今はおまけのリバにしか見えないんだよなぁ
356承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:15:23.75ID:APQ7WTni こういう2〜3000円のわかりやすい動きばっかだな
まあ稼げるからいいけどドーパミン出ねえわ
まあ稼げるからいいけどドーパミン出ねえわ
357承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:15:33.88ID:tXsUKIvJ 金融庁規制で〜と言うけど日本の取引所が操作してたと言うんか?
358承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:16:14.88ID:8qI4I1vB 当たり前やん
359承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:17:08.09ID:ZTFIijO/ >>355
もっと簡潔に解りやすく書けよ
もっと簡潔に解りやすく書けよ
360承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:18:21.92ID:8qI4I1vB 取引所はビットコイン価格を上げたいわけよ
客が増えるからな
今は新規も増やせないしインチキ上げもできないしで、こういうクソ相場ができあがってる
客が増えるからな
今は新規も増やせないしインチキ上げもできないしで、こういうクソ相場ができあがってる
361承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:19:12.35ID:CdonMOBc 日本の取引所なんて操作する権限無いよ
ビットコイン価格はフィネックスにしか引っ張られない
ビットコイン価格はフィネックスにしか引っ張られない
362承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:19:36.80ID:PkVfyw6i またここから73目指すのか
363承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:19:48.01ID:1BfPZ1f0364承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:01.12ID:I/NpR9W7 しょうもない値動きじゃのう
365承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:10.17ID:cbXYUe85 とりあえず早く上げろ。まだ垂れるな。モグラ叩きが楽しくない
366承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:23.48ID:APQ7WTni ボチボチ2万ほど落ちるだろ
367承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:34.22ID:ZTFIijO/ 今の相場はイナゴが減ったわけか
そう言えばコインチェックってイナゴ手数料があったよな?
とんでもないボッタクリ販売所だったな
そう言えばコインチェックってイナゴ手数料があったよな?
とんでもないボッタクリ販売所だったな
368承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:54.96ID:unWfAX1a 総上げや
369承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:21:08.02ID:AJwdLR7h >>334
今年の初め頃だったか早朝に現れた昇竜拳ボット絶対壊すマンの攻防戦はすごかったよ…あの人の説明と押さえ込み見て取引所が価格操作してることは確信に変わった
実際金融庁入って早朝の意味わからない昇竜拳なくなったしねw
今年の初め頃だったか早朝に現れた昇竜拳ボット絶対壊すマンの攻防戦はすごかったよ…あの人の説明と押さえ込み見て取引所が価格操作してることは確信に変わった
実際金融庁入って早朝の意味わからない昇竜拳なくなったしねw
370承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:22:06.44ID:ZTFIijO/371承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:22:09.97ID:J8r6AI// ETFが認可されればあっという間に150万は固い
372承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:22:21.48ID:zPt+nHek しょぼーーーなんやこれー
373承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:22:41.92ID:tXsUKIvJ374承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:23:50.76ID:l2C2F95V このボラなし続けばETF 通るんじゃない
375承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:23:56.34ID:1BfPZ1f0 >>370
アルト見れ、下サポートラインどこだかわからんw
アルト見れ、下サポートラインどこだかわからんw
376承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:25:32.22ID:TlPe8xup ユウタロウ正解かな
クソ相場でビタで天井とってんじゃん
クソ相場でビタで天井とってんじゃん
377承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:25:33.63ID:BjBcLD3r378承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:25:33.96ID:X7am/JUd こっからまた上に上げられたらキツイね
379承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:26:00.90ID:ZTFIijO/ >>369
単なる出来高が下がっただけだよ
単なる出来高が下がっただけだよ
380承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:26:31.04ID:x/mLFX9z 押し目やで
381承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:28:59.68ID:PkVfyw6i この動きにボーとしてスキャのご発注しまくりだわ最悪
382承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:29:32.51ID:WZOBB2R7 囚われたローソク足
383承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:29:49.89ID:tXsUKIvJ 普段スキャしない奴が耐えきれずにスキャ始めた時に動くもんだぜ
384承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:30:38.82ID:tm48H+QC みんなメックスの口座持ってるの?
俺ザイフとGMOで取引してるんだけどメックスの方がやり易いかな?
俺ザイフとGMOで取引してるんだけどメックスの方がやり易いかな?
385承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:31:00.95ID:5/nGfagp ここから745を超えていくか71まで落ちるかだったら答えは出てんな寝るわ
386承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:31:30.26ID:1BfPZ1f0 >>377
なるほど、テザー守護神のことな
BTCはこれに何度も助けられてるな
でもそれ認めるって言うことは、蛇はとうとう胴体まで食い尽くして
あとはおのれの頭しか残ってないってことだな
自分で自分の頭食えるのか?
なるほど、テザー守護神のことな
BTCはこれに何度も助けられてるな
でもそれ認めるって言うことは、蛇はとうとう胴体まで食い尽くして
あとはおのれの頭しか残ってないってことだな
自分で自分の頭食えるのか?
387承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:32:05.15ID:W3W4AlcG ビットバンクがいいなw
388承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:32:27.82ID:wYIahhgG 73中心に73.5-72.5でうねりとってるけど美味しいよ
今日の下げはビビったけど
今日の下げはビビったけど
389承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:33:14.06ID:ZTFIijO/390承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:33:50.91ID:0ewZPb0t >>384
gmoに慣れてたら多分分かりづらい
gmoに慣れてたら多分分かりづらい
391承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:34:52.34ID:wYIahhgG ずらい×
づらい◯
日本人じゃねーのも混じり出したか
終わってんなビットコスレ…
づらい◯
日本人じゃねーのも混じり出したか
終わってんなビットコスレ…
392承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:35:25.37ID:ZTFIijO/ >>391
うるせーチョン
うるせーチョン
393承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:35:35.59ID:PkVfyw6i 上げの強さが日々減ってきてる
もうfx74行かないんだろうな
もうfx74行かないんだろうな
394承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:35:39.40ID:8qI4I1vB スキャは体力と時間いるからやりたくねえな
スイングしたいけどこのボラのなさよ
9月末まで休業だわ
スイングしたいけどこのボラのなさよ
9月末まで休業だわ
395承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:36:02.01ID:cbXYUe85 mexは指値が出来ないと、他の取引所より厳しいよ。指値が出来ればかなり美味い。ただ大口なみの資金あれば指値気にしなくていいよ
396承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:37:02.84ID:AnSgaVa6 うわあああああああああああああああああああ
全売りだあああああああああああああああああ
全売りだあああああああああああああああああ
397承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:37:03.64ID:WZOBB2R7 ここで下抜けられたら自由落下するかな
398承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:37:15.00ID:APQ7WTni そろそろだな
399承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:37:37.89ID:ZTFIijO/ >>395
FXで成り行き買いできるのか?
FXで成り行き買いできるのか?
400承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:37:47.32ID:zPt+nHek しょぼいよしょぼいよ
かいささえうざい
かいささえうざい
401承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:38:27.49ID:l2C2F95V こんなところでは爆下げきません
402承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:39:33.01ID:8qI4I1vB ったく上げる力ないなら72から戻すなよな
時間のムダやんけ
時間のムダやんけ
403承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:39:40.38ID:zPt+nHek 一上げないときつそうだな
404承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:39:46.60ID:1BfPZ1f0 あーもう一つ存在忘れてたな
マイナー機関と現物持ちが残されるなw
マイナー機関と現物持ちが残されるなw
405承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:39:56.60ID:Vp6E4j/Z 2時間雲の窪み狙ってロンギヌスはよ
406承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:41:00.38ID:zPt+nHek ショートいれたわ
407承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:42:27.53ID:i/RW5tTx 73でショート入れて72.9で決済をひたすら続けるだけで1日終わったわ
408承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:43:15.66ID:WZOBB2R7 あー抜けたか
409承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:43:21.94ID:APQ7WTni ブリブリー
410承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:43:50.11ID:8qI4I1vB お〜いいぞ割れ割れ
411承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:45:17.60ID:zOdF7cc5 ショッボ
なにこれ?やる気あるん?
なにこれ?やる気あるん?
412承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:45:28.04ID:xBFu6ITz ショートの最後の逃げ場ヌゥ
いそぐヌゥ
いそぐヌゥ
413承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:46:04.67ID:8qI4I1vB この動き仕手下げというより自由落下やな
みんな諦めてロング投げ始めたか
みんな諦めてロング投げ始めたか
414承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:46:35.11ID:vbEj9+K3 抜けたのか?いや抜けてない!!!
415承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:46:52.44ID:WZOBB2R7 何でレンジ内に引き戻そうとするのかね…
416承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:46:55.96ID:l2C2F95V はいロング
417承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:47:01.08ID:zPt+nHek めっちゃ垂れ憎やけど垂れない
418承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:48:07.65ID:tXsUKIvJ どうせ戻すぞ
まぁくだらないからスキャはしないけどね、貧乏くせぇ
まぁくだらないからスキャはしないけどね、貧乏くせぇ
419承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:49:55.79ID:ZTFIijO/ 今週足どうなってる?
420承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:50:09.71ID:hpY3HUwH 上がる形に見えるがクソコインだしなぁ
決済も近いし触らん方がええな
決済も近いし触らん方がええな
421承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:50:35.30ID:APQ7WTni また数時間かけて戻すんか
ワンパターンやなiPhoneでも予約して来るか
ワンパターンやなiPhoneでも予約して来るか
422犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/16(日) 22:52:04.23ID:hpY3HUwH 次下がったらアルト買うかな( ◠‿◠ )🐸
423承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:52:17.41ID:uxEpjvWU どうせ戻るやつ
425承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:52:45.05ID:CdonMOBc MEXは手数料高くてなぁ
ただゼロカットがあるから安心感はあるな
ただゼロカットがあるから安心感はあるな
426承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:09.26ID:Vp6E4j/Z イーサそろそろ限界やね
下位アルトの吹きも無くなってきたしさっさとしてくれ
下位アルトの吹きも無くなってきたしさっさとしてくれ
427承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:10.68ID:nX0hY4zn スレの進みおせぇな
手動コピペ爆撃しろよ
手動コピペ爆撃しろよ
428承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:29.86ID:WZOBB2R7 ロング抵抗民見苦しいぞ
429承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:30.00ID:Q2vJdxr0 >>425
ビットレも高くね?
ビットレも高くね?
430承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:39.31ID:1BfPZ1f0 2時間雲のことな、午前クロスしてる上弦だからここ固いぞ
午後下げ時も持ちこたえたしな
逆に突き抜けたらかなりマズイ
ここのサポート支え資金が抜けるってことだ
午後下げ時も持ちこたえたしな
逆に突き抜けたらかなりマズイ
ここのサポート支え資金が抜けるってことだ
431犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/16(日) 22:54:08.62ID:hpY3HUwH てか昨日より出来高減ってる( ◠‿◠ )🐸
皆さんノーポジですね
皆さんノーポジですね
432承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:54:48.90ID:odpxhxWz つまんねえ動きやな
仮想通貨つまんねえ
仮想通貨つまんねえ
433承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:54:58.52ID:zPt+nHek だめだ
スキャる
スキャる
434承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:56:24.59ID:zPt+nHek フィネまた買い支えたわ
435承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:56:34.33ID:8qI4I1vB ボラがない→ノーポジ増える→仕手が動かない→さらにボラがへる
大口仕手の誰かなんとかしておくれ
大口仕手の誰かなんとかしておくれ
436承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:57:13.11ID:yK3vTCMH 早く71.7~73.7のレンジを抜けないことにはなー
437承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:58:09.44ID:HkuTkDTz どうせ落ちるのにねばるカスコイン
438承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:58:25.73ID:zPt+nHek 80でも60でもいいかは進まないとな
439犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/16(日) 22:58:41.31ID:hpY3HUwH 上か下かどっちかに動いて欲しいね( ◠‿◠ )🐸
決済あるから下げてからの上げもありえるかなぁ
決済あるから下げてからの上げもありえるかなぁ
440承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:58:44.38ID:yDkM6CZ1 早く吹き上がって82の再来きておくれ
441承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:58:45.57ID:l2C2F95V 頭頭抑えつけながら1130分頃向けて上昇と見た
442承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:59:47.88ID:HkuTkDTz 4時間足が下痢を予兆してるな
443承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:00:45.79ID:R80TlxeI くこから75と70どちらに行くかと予想するとそりゃみんなショートいれるわな
444承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:01:33.03ID:8qI4I1vB おおついに仕手が動いた!
445承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:01:36.05ID:WZOBB2R7 急にボラティリティ帯びてきたな
446承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:01:57.44ID:R80TlxeI 下かね?ロングいれてたあぶね
ドテン
ドテン
447承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:02:08.72ID:tXsUKIvJ やっぱスキャ勢増えたら下げ出すのね、GJ
448承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:02:20.98ID:unWfAX1a 23時開始や
449承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:03:05.86ID:PkVfyw6i また無駄な買い支えか
450承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:03:11.48ID:APQ7WTni まあ下だわな
ロンガーおつかれ
ロンガーおつかれ
451承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:03:21.04ID:cbXYUe85 糞もう垂れたんか。もっと上がると思ってたのに
452承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:04:06.25ID:8qI4I1vB いーぞいーぞ、下げ仕手頑張れ
買い支えはくたばれ
買い支えはくたばれ
453承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:04:09.57ID:duuAllqA ついに逝くのか
ロンガー乙w
ロンガー乙w
454承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:04:22.43ID:zPt+nHek うーんむずい
455承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:04:30.49ID:TY5QF+44 6時からの騙しあげクソウザいんだよ
俺の貴重な7時間を奪うなクソスキャムゴミ
俺の貴重な7時間を奪うなクソスキャムゴミ
456承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:04:54.30ID:yK3vTCMH ゆーて、まだレンジの真ん中らへんじゃね?
まだポジれないわ
まだポジれないわ
457承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:05:00.91ID:fw1n3EtL ホンマにここの奴らは儲かってないなぁ〜wwww
458承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:06:01.12ID:1BfPZ1f0 おい!誰か支える奴おらんのかぁぁあああぁぁぁああああ!
fx72.5割ると次の下レンジいっちゃうぞ
ちなみにわい午後fx72.5S持ちだがなぜか上を応援してしまう
fx72.5割ると次の下レンジいっちゃうぞ
ちなみにわい午後fx72.5S持ちだがなぜか上を応援してしまう
459承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:06:23.47ID:APQ7WTni もうウンコ我慢できそうにないやん
460そろそロング
2018/09/16(日) 23:06:36.26ID:s8lVVxla 最後の押し目きたぁぁあああぁぁぁあああーーーーー!!!
461承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:06:47.62ID:hndJx+tG 暴落だあああ
462承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:02.30ID:8qI4I1vB なんなの、このキチガイ買い支え
463承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:22.54ID:gtsJS/pC 上行くとしてもその前にふるい落としが入るわ
464承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:40.16ID:zPt+nHek とりあえず70いってくれ
70.5までリヴァって65だこら
70.5までリヴァって65だこら
465承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:50.31ID:c5+1ktV1 板が厚いからガイジが来ないと下がりきらずに戻すだろ
まあジワ上げみたいにジワ下げやっていくのか知らんが
まあジワ上げみたいにジワ下げやっていくのか知らんが
466承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:52.74ID:ZTFIijO/ 売りも弱い
467承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:07:54.12ID:cpN6vzfF 昼にも結構落ちたが、また戻ってきたもんな
ショートは利確してノーポジになった方が良いんじゃない
ショートは利確してノーポジになった方が良いんじゃない
468承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:08.52ID:lBJbFRsl 中途半端な仕掛けだな
メックスだけ先行してるけど失敗しそう
メックスだけ先行してるけど失敗しそう
469承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:19.40ID:duuAllqA 次こそ逝くだろ
470承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:24.02ID:R80TlxeI 仮想通貨を終わらせたくない中口最後の買い支えだろ
471承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:31.16ID:tXsUKIvJ 出来高のねぇ下げってのは現物やロンガーが諦めて放り出してるだけなんだよな
472承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:41.30ID:l2C2F95V 64580割るとキツイゲドまだロング
473承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:46.60ID:fw1n3EtL wwww暴落?
これで?
未熟だねwwww
これで?
未熟だねwwww
474承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:08:52.10ID:basspTmN 落とすんならちゃんと落とせw
なんだこの中途半端な売りはw
なんだこの中途半端な売りはw
475承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:09:01.06ID:sIDiCUvX 今崩れられるとイーサがヤバイことになるから買え支えてんのかなぁ
476承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:09:53.27ID:fw1n3EtL 仮想通貨は終わらないンだよ
477承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:10:10.24ID:bCggF7t7 フルレバ寝ショート
478承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:10:24.96ID:53KOCPE5 6時間足で雲に沿って推移してるところを見ると、18日〜19日にかけてヤバいことになるんじゃないの?
479承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:10:24.23ID:zPt+nHek 明日起きたら62だろ
480承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:10:34.63ID:duuAllqA 買い支えが限界のようだなw
481承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:10:42.33ID:bG1+kxrA よっしゃ、すけべショートが救われた
482承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:11:09.18ID:8qI4I1vB もう無意味にリバらなくていいから
さっさと下げろよ
さっさと下げろよ
483承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:11:16.13ID:tXsUKIvJ さっさと6200いこうな
484承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:12:24.62ID:MDZ8lD52 へのへのもへじヽ(・∀・)ノ
485承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:12:28.46ID:zPt+nHek これじゃカズマックスも盛り上がらんやろ
ヒュしろ
ヒュしろ
486承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:12:57.33ID:5hoKRnuF ここで上がる訳ない→上がります
ここで下がる訳ない→下がります
大方の予想通りに動く間抜けな大口はいない
ここで下がる訳ない→下がります
大方の予想通りに動く間抜けな大口はいない
487承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:13:22.32ID:i/RW5tTx 2時間足の雲上にかかってるからここ抜けたらでかい
488承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:13:56.22ID:zPt+nHek いやもう大口もビットコイン手放したくてしょうがないと思うぞ
アルト見てみろw
アルト見てみろw
489承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:13:58.52ID:qGdonJlV この半年くらいで6000ドルは割ってなかったでしたっけ?
5900ドルくらい行ってた気がするのだが。。
5900ドルくらい行ってた気がするのだが。。
490承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:14:01.08ID:TY5QF+44 ロングガイジ出頭しろ
空気読め
空気読め
491承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:14:14.69ID:l2C2F95V ダメだこれ。サヨナラGWチャートだ
492承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:14:40.31ID:tV9ATNcq フハレバ寝ショート
493承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:14:58.61ID:8qI4I1vB 買い支えはしねしねしねしねしねしねしねしね
494承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:15:07.32ID:R80TlxeI また20万からやり直そう
CCのせいで資金が抜けすぎた
CCのせいで資金が抜けすぎた
495承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:15:14.27ID:TY5QF+44 買い支えはアスペ
496承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:15:39.67ID:bG1+kxrA すけべショート利確からのすけべロングがまた焼かれそう
497承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:15:49.03ID:yK3vTCMH 72万前後でまたリバウンドすると予想
498承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:16:10.19ID:zPt+nHek 70万円台を見れるのも今日までだ
499承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:16:58.44ID:hndJx+tG 買い支えれてねえw
500承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:17:58.15ID:158t6HMW つまんねーな
上がる力もないならさっさと落ちろよ
こいつの価値なんて11万円程度だろ
はよ落ちて笑わせろ
上がる力もないならさっさと落ちろよ
こいつの価値なんて11万円程度だろ
はよ落ちて笑わせろ
501承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:16.93ID:PkVfyw6i 買い支えはこのスレ見て嫌がらせしてるよ
502承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:41.10ID:bG1+kxrA 利確
503承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:51.75ID:tXsUKIvJ アルトがBTCの未来を示してるからな
こいつは30万まではいずれ落ちる
こいつは30万まではいずれ落ちる
504承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:56.47ID:WZOBB2R7 な ぜ 戻 す
505承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:19:05.37ID:TY5QF+44 mexの価格操作うぜんだよ
506承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:19:07.61ID:yB/YUEcd 延命始まったな
差値に100円届かなかったの悔しすぎる
また3時間近くゆらゆらか?
差値に100円届かなかったの悔しすぎる
また3時間近くゆらゆらか?
507承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:19:54.73ID:APQ7WTni アスペコインわろた
508承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:20:01.99ID:zPt+nHek 上にはいくな糞
509承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:20:10.32ID:tXsUKIvJ 出来高すっかすかで買い板もなくずり落ちるはずなのに、ゴミステルスくんがいつまでも粘着してる
510承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:20:48.18ID:fmCixhOV 垂れ垂れ
511承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:21:08.40ID:sIDiCUvX 誰が買い支えてるんだろうな…?
512承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:23:48.22ID:TY5QF+44 ロングガイジは罪滅ぼしのためにホモビ出ろ
513承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:24:03.73ID:x/mLFX9z みんな押し目拾えたかな?
514承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:24:17.25ID:8qI4I1vB 延命治療はんた〜い
515承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:25:36.39ID:zJ2nfopm 誰も買いたがらないのに底打ちする
怪奇現象コイン
怪奇現象コイン
516承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:25:52.12ID:Jn8WqZJM ザイフで部分約定ってできる?
517承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:26:27.04ID:R80TlxeI むかついたからお試しロング
下がったらスキャる
下がったらスキャる
518承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:26:38.69ID:x/mLFX9z 今の下げは単純な押し目でしか無いよ
519承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:27:10.61ID:x/mLFX9z 朝には730000
520承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:28:38.14ID:zPt+nHek もうビットフライヤーも直ぐに外国についていかんな
やる気なくしてんのかね
やる気なくしてんのかね
521承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:30:41.77ID:APQ7WTni もうええからはよさげろウンコイン
522承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:31:32.99ID:5hoKRnuF サポート付近まで一旦落としてからまた上げてくると思うで
523承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:31:49.70ID:9KjqJeyo 意外とバイーーーーーーンしたりして
524承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:32:09.54ID:WZOBB2R7 クソなのは買い支え
525承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:32:26.77ID:/6E6MX8/ fineのチャート水平で笑った
526承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:32:50.91ID:9sSmMy54 明日は祝日だぞ!
下がる!
下がる!
527承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:33:21.28ID:tXsUKIvJ finexの1分足超気持ち悪いよな
528承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:33:39.28ID:tfggjmac 後出し系インジケーターにやられたぜ...
そら的中率9割超えるわ
そら的中率9割超えるわ
529承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:34:40.83ID:WZOBB2R7 買い板薄くなってね?
530承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:36:39.18ID:8qI4I1vB いいぞ、割れ割れ、割っちまえ!!
531天守閣美濃
2018/09/16(日) 23:37:19.91ID:N3xO9JX+ ジワ下げは逃げるタイミングがわからんようになるから注意だ
532たいちゃん
2018/09/16(日) 23:37:40.43ID:bkCVxB05 明日激落ちの予感!!
みんな俺についてこい!!
みんな俺についてこい!!
533承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:38:01.23ID:R80TlxeI くそわらう展開
534承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:38:13.16ID:WZOBB2R7 これはやりすぎでは?
535承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:38:27.86ID:Gdr2zQRG ロンガ〜がんばえ〜
536承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:38:48.73ID:PkVfyw6i この動きワロタ
537承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:38:57.99ID:8qI4I1vB もうなんかこの買い支え気持ち悪くて吐き気がするんですけど・・・
538承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:39:15.38ID:kd7ZM5FR >>537
わかる。きもい。
わかる。きもい。
539承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:39:23.25ID:/33QNT5m リバ取りスキャだけでいいよこんなゴミ相場
540承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:40:14.84ID:l2C2F95V だいたい下目線多すぎる!
ぶち上げた方が大口も取引所も儲かる。週足みたら必ずもう一度上げる
ぶち上げた方が大口も取引所も儲かる。週足みたら必ずもう一度上げる
542承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:40:32.73ID:TY5QF+44 今までで一番ひどいクソ相場
543承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:40:39.46ID:x/mLFX9z 売り方よえええええよ!もっと激しいのが欲しいよ。
544犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/16(日) 23:40:38.87ID:jxAg+qlE 下手なりの考えでは
みんな期待してるような 65割り込むような
底割れは 起きないと予想( ´・ω・` )🐸
100越えるような展開もない
今年は69〜82で 終えるとみた
みんな期待してるような 65割り込むような
底割れは 起きないと予想( ´・ω・` )🐸
100越えるような展開もない
今年は69〜82で 終えるとみた
545承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:41:31.64ID:TY5QF+44 >>544
どういう根拠で言ってんだよ
どういう根拠で言ってんだよ
546承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:42:48.35ID:APQ7WTni >>545
よく読め単なる雰囲気だ
よく読め単なる雰囲気だ
547承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:42:47.87ID:x/mLFX9z 今の買い支えは725000は割らせたくないみたいだな。
548承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:43:40.94ID:TtKdP2GO もう1週間こんな相場か
549承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:44:05.11ID:x/mLFX9z さっきから下に抜けようとする度に強烈な買いが入る。
550承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:45:05.49ID:8qI4I1vB この買い支えしてるヤツって
そうとう性格悪いぞ
生理的にムリ
そうとう性格悪いぞ
生理的にムリ
551承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:45:37.54ID:R80TlxeI このラインかたすぎ
552承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:45:50.24ID:AnSgaVa6 mexそろそろショート側受け取りにならんかなぁ
はよショートさせてくれ
はよショートさせてくれ
553承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:46:07.37ID:PkVfyw6i まあ72.5にタッチしたからリバるのは許そう
しかし、またどうでもいい所で買い支えするのは止めろ
しかし、またどうでもいい所で買い支えするのは止めろ
554承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:46:25.61ID:TY5QF+44 mexロングの見せ板消えろ
性格悪すぎる
性格悪すぎる
555承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:46:52.25ID:WZOBB2R7 日付変わる前にさっさとショタ利確したいんだが買い支えに加担したくない
556承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:46:58.46ID:tXsUKIvJ bFに買い支えはおらん
finexのガイジが全て
finexのガイジが全て
557承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:47:00.80ID:Fm4o+m1K この買い支えのロスカットが万が一入ったら、どんくらい下がるのかね?
558承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:48:16.03ID:5vt33nQ2 見せ板は罰金10BITとかせえよ
559承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:48:16.94ID:zPt+nHek どこに隠れてたんやという勢いで突然買いが入るタチの悪さ
560犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/16(日) 23:48:37.43ID:jxAg+qlE561承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:48:51.39ID:/uZwyrmz 素人ですが、買い支えているのは、価格の低迷は望ましくないとする取引所ですか。
562承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:49:24.50ID:zPt+nHek なにがしたいんやこれ
563承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:49:24.69ID:PkVfyw6i フィネも分からんな
鬼買い支えするし、夜中に突如暴落させるし
鬼買い支えするし、夜中に突如暴落させるし
564承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:10.13ID:8qI4I1vB 売り方も早くこのキモイのブッチめてやってくれ
565承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:12.32ID:TY5QF+44 こんな糞ゴミを買い支えるぐらいならvipsでも買ってろ
566承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:17.78ID:tXsUKIvJ キモすぎて草
そんなに下ひげ作りたいのか
そんなに下ひげ作りたいのか
567承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:19.06ID:l2C2F95V finexのチャートがすべて。7000ドル抜けチャレンジくると信じてる。
568承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:26.23ID:9KjqJeyo くるぞーw
569承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:50:36.01ID:/2DVe6/r とんでもねえ下げ来るわ
570承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:51:09.37ID:x/mLFX9z 大口が何か企んでいるぞ。
この値動きは奇妙。
この値動きは奇妙。
571承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:51:44.14ID:9KjqJeyo 超爆上げの予感
572承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:51:45.31ID:Jn8WqZJM やっと反転かよしね
573承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:51:46.62ID:WZOBB2R7 すまんが利確
574承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:51:50.46ID:x/mLFX9z >>569
下げは一旦終了です。
下げは一旦終了です。
575承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:52:31.76ID:cpN6vzfF 大口のBOTが脊髄反射で上げてるんじゃない?
どこまで上げるかは設定されてて、その後オーナーに通知が行く
しばらくしてオーナーがよっこらしょとPCの前に来て相場をもとに戻すと
知らんけど
どこまで上げるかは設定されてて、その後オーナーに通知が行く
しばらくしてオーナーがよっこらしょとPCの前に来て相場をもとに戻すと
知らんけど
576承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:52:53.80ID:x/mLFX9z だからあれほど押し目だと
577承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:53:13.06ID:8qI4I1vB これってイクのを寸止めされたもどかしさに似てるな
あ〜〜イラつくわ
あ〜〜イラつくわ
578承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:53:13.45ID:Gdr2zQRG 毎回下り最速だと思うなよ
579承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:53:37.89ID:WZOBB2R7 ここ1週間で一番ワケワカラン相場だった
580承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:53:58.91ID:tXsUKIvJ 押し目つっても上がってる訳じゃないからなぁ
下がってないだけ
下がってないだけ
581承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:54:19.99ID:APQ7WTni 727600に蓋してる奴はなんなんだ
582承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:55:11.68ID:AoFtk2I2 フィネ6400付近でりばるって朝言うたやろ?とても読みやすかったね
583承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:55:31.83ID:cbXYUe85 こうやって下がるべき所で下がらない相場を乱すのやめてほしい。
チャドクジラみたいなやつおる。深夜か早朝しか下げれなくなる
チャドクジラみたいなやつおる。深夜か早朝しか下げれなくなる
584承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:55:57.22ID:8qI4I1vB そうなんだよ、止めるだけでそっから大攻勢にでるわけでもねぇ
ひたすら延命してるだけ、そこがイラつくとどかしい!
買い支えしてるヤツはこういう反応みて楽しんでるのか?あーマジむかつく
ひたすら延命してるだけ、そこがイラつくとどかしい!
買い支えしてるヤツはこういう反応みて楽しんでるのか?あーマジむかつく
585承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:56:03.24ID:/2DVe6/r 12時間足が6/11から6/21にそっくりですねー。あとはわかるよな?
586承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:57:11.29ID:ab87BCpg この程度で押し目とかリバとか言ってるクソロンガーさすがにガイジすぎるだろ
587承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:57:40.80ID:l2C2F95V フィネが大衆心理でスキャして仕込みまくってる
様な
様な
588承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:58:10.51ID:lAth0Vw+ ノーポジで静観
589承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:58:27.54ID:WZOBB2R7 スキャでも稼ぎようないわこんなん
590承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:59:10.57ID:xrbmIQ4B みなさん荒れてますねぇ
591承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:59:42.23ID:8qI4I1vB もういいや、どうにでもなれ
バカらしい、寝よ
バカらしい、寝よ
592高橋くん
2018/09/16(日) 23:59:51.74ID:7beOJ68d 君たちショート?
ぼくロング どっちが勝つか簡単だよね?
ぼくロング どっちが勝つか簡単だよね?
593承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:01:05.16ID:pQ01oxCr 俺もアホらしいから寝ようかな…
594承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:01:56.00ID:/Z8TBuS7 こんだけ買い支えても雲の下かよ
595承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:01:59.88ID:xwSV6gIT >>592
現物73.6まで上がる見立ては未だ変わりませんか?
現物73.6まで上がる見立ては未だ変わりませんか?
596承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:02:10.48ID:OMT3QieH やめたやめたやめた
ロングいれて砕け散るわ
ロングいれて砕け散るわ
597承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:02:25.76ID:n3qEPMK2 俺もアホだから寝ようかな、、
598承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:02:32.08ID:RZ6DClbN こんな動きに付き合って丁半博打してたら資産溶かしそうだから何もしない
トレンドはっきりするまで待つわ
トレンドはっきりするまで待つわ
599高橋くん
2018/09/17(月) 00:02:48.83ID:h4Sqv4/P600承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:02:57.19ID:hFgGswxX おい、上げるからには73は行けよ
601承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:03:02.67ID:uo4M7gfG 予想通り下がってきたな
問題はここからだ
4時間足だと、あと2日は下がり続ける
でも、途中でちょろっと上昇してから下がると予想
と思ったけど、短い時間足でも障害はなさそうだ
このまま下がり続けるだろう
問題はここからだ
4時間足だと、あと2日は下がり続ける
でも、途中でちょろっと上昇してから下がると予想
と思ったけど、短い時間足でも障害はなさそうだ
このまま下がり続けるだろう
602承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:03:24.64ID:zAkHoQVw 昼の自信満々な感じから随分と雰囲気が変わったなw
603承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:03:50.87ID:IQ2KNNBM >>585
いいねー
いいねー
604承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:04:52.99ID:E49xWgkL >>540
支えるのがやっとなのにぶち上げられるわけねえじゃん
支えるのがやっとなのにぶち上げられるわけねえじゃん
605承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:04:53.17ID:XlA088rC イーサリアムにはショート打つた。ビットコインはノーポジ
606承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:05:27.34ID:0SrpElh5 ストップ入れずに寝てみよ
1回やってみたかったんだよな(^^)
1回やってみたかったんだよな(^^)
607承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:05:40.93ID:yAoUxMXe この買い支えしてる仕手が早く死にますように
608承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:05:53.95ID:vX30q5ov 727500でロングいれたのに727600でマイナスやわ。
なんで?
なんで?
609承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:06:17.03ID:vjo6ysbZ 👱♂時間足三尊で天井付けたから後は暴落するかな?
👧🏻三尊だから天井で暴落する…?
👧🏻ボーッと生きてんじゃねーYO!💢
👧🏻三尊だから天井で暴落する…?
👧🏻ボーッと生きてんじゃねーYO!💢
610天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:07:14.39ID:m7Wfq5rU 全く自信ないけどロング
612承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:08:20.29ID:xwSV6gIT615承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:10:48.84ID:oZItDn4t ギャンブル依存症、大丈夫?
616承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:10:49.63ID:OMT3QieH お昼くらいにこういう意味わからんとこでは上げてきたという人いたけどそうなのかもな
617承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:11:26.66ID:pQ01oxCr ムカついてきたから深夜良いポジ獲ってやるわ
618高橋くん
2018/09/17(月) 00:11:42.39ID:h4Sqv4/P619承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:12:29.73ID:1T1xlw5g そろそろイナゴ兆口がショート宣言してくると思うから
定期的に貼ってくわ
13日の時点で85万なんていくわけがないと読めなかったくせに
またご自慢のテクニカル()で言い訳してくるんだろ?
223アーチャー兆口ですにゃん♪2018/09/13(木) 01:59:12.47ID:Exw6h2Sg
>>220
1週間〜2週間後には85万行ってるから見とれ
定期的に貼ってくわ
13日の時点で85万なんていくわけがないと読めなかったくせに
またご自慢のテクニカル()で言い訳してくるんだろ?
223アーチャー兆口ですにゃん♪2018/09/13(木) 01:59:12.47ID:Exw6h2Sg
>>220
1週間〜2週間後には85万行ってるから見とれ
621承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:13:39.99ID:vjo6ysbZ 波形が同じならボラが大きいイーサのほうを狙うのは
アリかもしれないがイーサの逆張りショートは危うい
抜けるときはビットコよりも強い勢いで抜けて来る
アリかもしれないがイーサの逆張りショートは危うい
抜けるときはビットコよりも強い勢いで抜けて来る
622725000S
2018/09/17(月) 00:13:54.05ID:GoUEWldh 横横からの大暴落くーるー
623承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:14:07.31ID:FIyJgt30 >>608
bfなら12時回ったらスワップ発生してるで
bfなら12時回ったらスワップ発生してるで
624高橋くん
2018/09/17(月) 00:14:54.44ID:h4Sqv4/P >>620
😁儲かればどっちでもよいですよね
😁儲かればどっちでもよいですよね
625犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 00:15:44.76ID:jHJh5QzA626承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:15:45.50ID:vX30q5ov628承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:15:52.74ID:+TSOjTKt >>608
手数料でしょ
手数料でしょ
629承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:16:39.05ID:rMvYSj/o はあ、本当に値幅出ないな
630天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:16:47.38ID:m7Wfq5rU 最近なんかビットコイン面白くないなーと思ってたらカズマックスネタが無いからだと気付いた
631天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:17:49.65ID:m7Wfq5rU632承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:18:02.49ID:XlA088rC イーサリアムショート打つたけど、下がっても上がっても大丈夫。少額低レバで、ロスカ手前にナンピン置いてるから。万が一高騰しても延々にナンピンできる額。必ず利益だせるから
633承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:18:36.48ID:pQ01oxCr 何でここで上げずにさっきの場面で基地外ageすんねん
635ライムスタ大谷
2018/09/17(月) 00:20:40.19ID:HsgQVf9P 超絶ヨコヨコタイムがおんどれらを襲う
636承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:21:07.58ID:xwSV6gIT637承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:21:17.53ID:OMT3QieH フィネの分足は新しいアートでも描きだしたのかね
638犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 00:21:21.72ID:jHJh5QzA639承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:23:52.30ID:XlA088rC ナンピンすれば参入価格と清算価格が変わるからロスカされないよ。ロスカ手前にナンピン。さらに次のロスカ手前にナンピン
640承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:24:02.40ID:kSEdh7bv642承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:25:30.14ID:vjo6ysbZ643承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:27:50.67ID:/fn7CsPl チャートはもはや関係ないのかもしれないけど、1時間足キレイに下落する形してません?
644承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:28:13.13ID:2U2Z1E+k 今日とかの相場だと、どっち持っていてもナンピンしていれば最終的に助かっただろうけど
ナンピン癖がつくのは破滅の階段登っていると思うわ
ナンピン癖がつくのは破滅の階段登っていると思うわ
645725000S
2018/09/17(月) 00:28:56.12ID:GoUEWldh 来た?
646承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:30:19.58ID:/fn7CsPl それに時間かけてロング増やした分、大ガラきそう
それが狙いなの?
それが狙いなの?
647承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:30:49.46ID:rMvYSj/o ナンピンはコツコツドカン戦法
648承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:32:46.88ID:XlA088rC イーサリアム下がってきたので利確微益
649天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:32:49.58ID:m7Wfq5rU650承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:32:51.02ID:m7zDBB4W 買い圧力すごいね。
651天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:36:03.18ID:m7Wfq5rU652天守閣美濃
2018/09/17(月) 00:36:26.38ID:m7Wfq5rU65372.7S
2018/09/17(月) 00:36:31.17ID:pQ01oxCr ヤケクソショタ入れたったわ
654725000S
2018/09/17(月) 00:37:48.37ID:GoUEWldh 売り圧もすごいで
でもこれ、高値で買わされてるだけのような気がするわ
でもこれ、高値で買わされてるだけのような気がするわ
655承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:40:00.50ID:E49xWgkL >>633
為替介入に入るみたいな感じで入ってくるような感じになってきてるかと
為替介入に入るみたいな感じで入ってくるような感じになってきてるかと
656承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:40:03.08ID:i50D45Vv ビットコインの半減期計算って何で64回右シフトなんだ
30回ぐらいで1sat以下にならないか
すれ違いかもだけど
30回ぐらいで1sat以下にならないか
すれ違いかもだけど
657たまに来る為替オヤジ?
2018/09/17(月) 00:41:11.68ID:FZ39pHcP 今日もご自慢のテクニカルで勝てましたか😁
毎日ご苦労様です。
何度も言いますが、必死にトレードすればするほど負けますヨ。
儲けたい気持ち強い程負けるのが相場なんですヨ。
これが正しく理解できれば勝てるようになりますヨ。
さて、今日も休日か、ヘッドマッサージにでも行ってくるかな👌
毎日ご苦労様です。
何度も言いますが、必死にトレードすればするほど負けますヨ。
儲けたい気持ち強い程負けるのが相場なんですヨ。
これが正しく理解できれば勝てるようになりますヨ。
さて、今日も休日か、ヘッドマッサージにでも行ってくるかな👌
658承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:41:14.50ID:ajxp7lse 介入なんてこんな物じゃないわ。本当の介入見たことないやろ
659承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:41:52.38ID:6lrWy7+z 今北 昼間と変わらない位置ヨコヨコ これ動くのかな
660承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:43:12.21ID:E49xWgkL >>658
為替介入ごっこやってるんだよどこぞの大口が
為替介入ごっこやってるんだよどこぞの大口が
661承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:43:34.15ID:NAMgyfU2 fx75,6期待してたけど可能性は低いな 奇跡でも信じるか
ここ維持して強いのは認める、だけど遅行線ギリうろうろで超えらんね
9/5からの槍凄すぎて先行者たちの想像超えてるwそれが雲高さなまでな、
上向き見えなくもないが、時間ノロノロすればするほど不利な、
あと波動B3−4の可能性アルアル。昨日今日で流れ変わったな
ここ維持して強いのは認める、だけど遅行線ギリうろうろで超えらんね
9/5からの槍凄すぎて先行者たちの想像超えてるwそれが雲高さなまでな、
上向き見えなくもないが、時間ノロノロすればするほど不利な、
あと波動B3−4の可能性アルアル。昨日今日で流れ変わったな
662承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:44:25.38ID:x9kr1UB0 こりゃ下げられんな寝ロングで余裕か
663承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:47:10.41ID:NAMgyfU2 間違い B4−5な
664承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:48:34.72ID:rMvYSj/o 日銀砲くるん?
665犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 00:51:29.87ID:jHJh5QzA 日付跨いでも 覇気がねぇな( ´・ω・` )🐸
不感症や ビットコイン
不感症や ビットコイン
666承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:52:42.91ID:E49xWgkL >>664
テザー砲ならあるようだか
テザー砲ならあるようだか
667承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:55:03.99ID:Y6Rt4T4Y こんなヨコヨコで介入だの圧力だのよく騒げるな
668たまに来る為替オヤジ?
2018/09/17(月) 00:56:09.36ID:FZ39pHcP しかし、ここに入り浸ってる人は一度相場から離れてリフレッシュした方がいいヨ。
大口?介入?挙げ句の果ては日銀砲??w
このスレ独自のファンダだね😁
何度も言いますが、大口はいませんヨ。
あなた方が毎日必死にトレードしてるだけ、チャート見れば分かるでしょ😁
大口?介入?挙げ句の果ては日銀砲??w
このスレ独自のファンダだね😁
何度も言いますが、大口はいませんヨ。
あなた方が毎日必死にトレードしてるだけ、チャート見れば分かるでしょ😁
669承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:56:43.89ID:aql3TR7Y あ〜ここ、たし蟹持久戦されるとキツいね、
せめてfx 73抜いてくれると良かったんだけど
深夜早朝砲でも来るのかな?
あっしもfx 74〜76ライン信じるう〜!
せめてfx 73抜いてくれると良かったんだけど
深夜早朝砲でも来るのかな?
あっしもfx 74〜76ライン信じるう〜!
670承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:58:06.80ID:kSEdh7bv >>649
元々FXって、ボラが大きい、休日もできるってのがメリットだったけど、もうかれこれ半年以上かな?ボラが全くない。
元々FXって、ボラが大きい、休日もできるってのがメリットだったけど、もうかれこれ半年以上かな?ボラが全くない。
671承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:00:02.17ID:6lrWy7+z 買ったけど動かんか
672承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:00:36.76ID:rMvYSj/o 早く寝たほうがええぞ
673承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:01:38.35ID:6lrWy7+z >>672 今起きたばかりw
674承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:01:51.20ID:NAMgyfU2676承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:04:22.83ID:OMT3QieH やっぱ土日は動かないね
677承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:04:54.82ID:6lrWy7+z キタ━(゚∀゚)━!! 微益
679承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:05:20.46ID:fYkI9wiw 二番底!
680承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:05:45.81ID:tPydMLCt フルレバロンゴしたンゴ
681たまに来る為替オヤジ?
2018/09/17(月) 01:06:48.72ID:FZ39pHcP 老婆心ながら、皆さん相場止めた方がいいと思うヨ。
お金沢山あるから使いたい人は別だけど。
若い方は仕事に邁進するべし。
40、50歳以上でビットコインやってるようでは厳しいね。
お金沢山あるから使いたい人は別だけど。
若い方は仕事に邁進するべし。
40、50歳以上でビットコインやってるようでは厳しいね。
682承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:07:35.27ID:OMT3QieH 取引所の収益はどんな感じなんやろ
もうそれ次第だろ
もうそれ次第だろ
683承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:08:41.68ID:6lrWy7+z 利確したったw
684アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 01:10:03.33ID:s40Wd970685承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:10:54.17ID:vX30q5ov 売りが増えてもびくともせんなもう
686承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:11:32.39ID:7hWAkZW7687承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:11:44.58ID:1ly6vqPs688承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:11:53.71ID:NAMgyfU2 >>681
たまに来るじゃねーじゃねーかw
遊ぶ金ならあるよ、店子が毎月貢いでくれるからw
そーじゃなくてこれからどー動くのか予想し合うのが
面白れーから退屈しのぎにみんな来てるんや
頼むから為替屋らしい見解くれー
たまに来るじゃねーじゃねーかw
遊ぶ金ならあるよ、店子が毎月貢いでくれるからw
そーじゃなくてこれからどー動くのか予想し合うのが
面白れーから退屈しのぎにみんな来てるんや
頼むから為替屋らしい見解くれー
689承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:13:29.89ID:XlA088rC イーサリアムまた落ちそう
690承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:13:37.30ID:6lrWy7+z 上に動いてもすぐ止まってヨコヨコだから
動いてから乗っても遅いんだよね 微益すら難しい
動いてから乗っても遅いんだよね 微益すら難しい
691承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:15:13.30ID:OMT3QieH また垂直にあがっとるわ
692犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 01:15:57.15ID:jHJh5QzA ん?( ´・ω・` )🐸
誰か上に持ち上げようとしてるんか?
やる気あるか知らんが 頑張ってー
誰か上に持ち上げようとしてるんか?
やる気あるか知らんが 頑張ってー
693高橋くん
2018/09/17(月) 01:16:01.86ID:h4Sqv4/P もちろん底でとれてます 簡単すぎる
694承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:17:59.55ID:97rw7WhW 極秘情報
私の予想が聞きたい人はいますか?
その前に1つ
ボラ虫が鳴いてる時は稼げる
私の予想が聞きたい人はいますか?
その前に1つ
ボラ虫が鳴いてる時は稼げる
695承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:18:42.77ID:OMT3QieH 現物めっちゃ下髭ついとるやん
696承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:18:56.03ID:PCZMdXhb 無限きましたロンガーおめでとう
697たまに来る為替オヤジ?
2018/09/17(月) 01:20:35.93ID:FZ39pHcP はい、では為になるお話し。
デイトレードは止める事。
月単位で収益上げたいなら、最低でも4時間足以上見てトレードすること。
テクニカルは教科書に書いてある通り、皆さんが勉強してる通りですヨ。
何故負けるのか?
自分に自信が無く右往左往するから。
多少のブレに慌てるから。
方向さえ間違ってなければ放置で自然に利益はでるヨ。
ビットコの方向は誰もが分かってる下ですヨ。
慌てず、じっくり待って仕留める事。
デイトレードは止める事。
月単位で収益上げたいなら、最低でも4時間足以上見てトレードすること。
テクニカルは教科書に書いてある通り、皆さんが勉強してる通りですヨ。
何故負けるのか?
自分に自信が無く右往左往するから。
多少のブレに慌てるから。
方向さえ間違ってなければ放置で自然に利益はでるヨ。
ビットコの方向は誰もが分かってる下ですヨ。
慌てず、じっくり待って仕留める事。
698犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 01:20:49.93ID:jHJh5QzA700アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 01:21:17.66ID:s40Wd970 そろそろ76まで上がってもおかしくない頃合い
ショーターが死ぬとき♪
ショーターが死ぬとき♪
701承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:21:23.09ID:aql3TR7Y 深夜早朝砲〜がんばれ〜!
703犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 01:22:04.17ID:c/udwDFU ノーポジ多いなぁ( ◠‿◠ )🐸
704承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:22:11.83ID:XjYP/S3A 上げたらショーター大量ロスカットなるのになんで上げないのかね
705承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:22:37.98ID:DdcZyD/N >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
706承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:22:51.47ID:GsDIGq0g 無限0円だ
売りまくれ
売りまくれ
708承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:24:00.75ID:DdcZyD/N >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
709承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:24:51.98ID:vjo6ysbZ マウント取りたがる人ほど年次はおろか月次も貼らない
710承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:26:02.86ID:hFgGswxX 今日の早朝も売買いの大口バトル見れるかな
711承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:27:40.64ID:vjo6ysbZ ボラが無くなった言うけどイーサの暴落と全モじゃ足りんのか
712犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 01:28:26.27ID:jHJh5QzA713承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:28:40.86ID:XlA088rC イーサリアム微益利確。ビットコショートイン
714承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:29:33.85ID:y9UvWdZj 買い仕掛けも色々工夫しよる
715承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:29:43.94ID:aql3TR7Y 眠いわ〜、今夜はイマイチだね〜
明日朝また来るわ
みんな逝ってらっしゃい!
明日朝また来るわ
みんな逝ってらっしゃい!
716承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:30:43.44ID:OMT3QieH 気づいたらまた地味に下がっとるな
717承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:31:23.56ID:sKTMIMl5 煮詰まってきたな。
そろそろ上か下に1万〰5万くらいすっ飛ぶで。
知らんけど。
そろそろ上か下に1万〰5万くらいすっ飛ぶで。
知らんけど。
718承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:31:38.17ID:2ONAhMx1 今日はがっつり下げるよー!
719アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 01:31:47.39ID:s40Wd970720承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:33:01.97ID:6lrWy7+z 素人目からしたら上がりそうに見えるんだけど プロの人は落ちると見てるんかな
721承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:33:48.94ID:AnP191vd わざわざ高値掴みしてるバカロンガー助ける価値無いし
722天守閣美濃
2018/09/17(月) 01:36:06.81ID:m7Wfq5rU723承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:36:48.84ID:NAMgyfU2 よく耐えてるな
19日頃までなんとか耐えられれば底固く強いということになるし、
明日明後日持ちこたえられなければ時間切れだな
そろそろ寝るか
19日頃までなんとか耐えられれば底固く強いということになるし、
明日明後日持ちこたえられなければ時間切れだな
そろそろ寝るか
724承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:38:46.98ID:XjYP/S3A 上がっても梯子外されてヒューだからな
ロングガチホする気は失せるんだよな
ロングガチホする気は失せるんだよな
725承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:40:57.70ID:aql3TR7Y726承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:47:00.77ID:XlA088rC イーサリアムショート再度、微益利確。ビットコショート6480.5ショートポジションだがビットコ買い支えおかしい草
727承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:48:17.99ID:zjWnXA7R 眠たいから損切り。おやすみなさい
728ライムスタ大谷
2018/09/17(月) 01:49:04.14ID:HsgQVf9P ねむっ
729犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 01:50:24.42ID:jHJh5QzA (´-ω-)ウム 上げてくれる気は無さそうやね
730承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:50:59.16ID:E49xWgkL アホみたいな買いで割らせないようにしてる奴がいるなあ
というのは前々から言われてることでな
で、今の資金が抜けて上がりさえもしない有り様になってもまだ居る
そのことを話してるだけだぞ
というのは前々から言われてることでな
で、今の資金が抜けて上がりさえもしない有り様になってもまだ居る
そのことを話してるだけだぞ
731承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:51:05.99ID:NAMgyfU2732承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:51:26.87ID:zHYsVPB/ 上がらないし下がりもしない
733承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:53:43.78ID:XlA088rC なんかビットコおかしいから微益撤退。ノーポジ
734承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:54:30.06ID:jMIYKyqZ 今日がアホロンガーの命日です
735犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 01:54:54.54ID:c/udwDFU736承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:55:39.89ID:OMT3QieH ビッフラいきなり上がった
737承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:56:07.52ID:PCZMdXhb 今のスカスカ板と大衆悲観で下り最速だからな
テクニカル等々ももちろん大事だが、今は損切り早めのショートがさいつよだとおもう
テクニカル等々ももちろん大事だが、今は損切り早めのショートがさいつよだとおもう
738承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:56:43.54ID:5P3qgP6Z >>736
BFFXさっきから執拗いよな
BFFXさっきから執拗いよな
739犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 01:56:49.82ID:c/udwDFU740承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:56:57.64ID:aql3TR7Y741承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:57:35.30ID:21bxmFvN >>739
誰やこいつw
誰やこいつw
742犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 01:59:06.07ID:c/udwDFU743承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:01:14.27ID:aql3TR7Y744犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 02:02:20.54ID:c/udwDFU あっしも眠いからリポビタンD飲んで寝るよう(´・ω・`)🐸
人少ないなぁ
人少ないなぁ
745承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:03:58.20ID:A/vkVWlh これはfx700は下がるぞ、ロンガーは震えろ
746犬目frog雅之カエルレジスタンス軍
2018/09/17(月) 02:05:24.02ID:c/udwDFU747承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:06:00.75ID:E49xWgkL749犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/17(月) 02:08:21.08ID:jHJh5QzA750承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:08:27.73ID:s40Wd970 >>745
マイナス乖離やで
マイナス乖離やで
751承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:20:11.82ID:oRbghxfF 出来高ヤバいな
752承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:22:06.15ID:ijbByzeG 長時間ウンコしてる間でもほとんど動かなくなってしまった
落ち着いてトイレに行けるということはもう終わったのだ
まあ今月下旬イベントまみれだしもうノーポジで明日はゆっくりする
あばよビットコインまた火曜日にな
落ち着いてトイレに行けるということはもう終わったのだ
まあ今月下旬イベントまみれだしもうノーポジで明日はゆっくりする
あばよビットコインまた火曜日にな
753承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:23:47.63ID:6lrWy7+z 出来高なくて狼狽もしてくれないから安く買えないなぁ
2018/09/17(月) 02:24:57.16ID:1TYUGuvi
わちきのロングも死にかけや(*゚∀゚*)🐸
755承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:26:52.06ID:xKxOKc9O スレとレスを区別出来ない人ってたまにいるよね
756承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:28:33.28ID:ZyVdzO5M 1時間足、綺麗な三尊作りそうやね
まぁ、何故かそれでも上がることがあるのが、ビットコなんですが……
まぁ、何故かそれでも上がることがあるのが、ビットコなんですが……
757承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:28:37.80ID:E49xWgkL758アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質72.4L
2018/09/17(月) 02:32:11.68ID:s40Wd970 いろいろ線引いてみると隠し持っていた本命シナリオ
いったん68行って71で週足更新十字
更新後85のシナリオかもしれんな
ストップ716000
逆指値ショート712000
これで完璧にゃ♪
おれの爆益は決まったようなもの
いったん68行って71で週足更新十字
更新後85のシナリオかもしれんな
ストップ716000
逆指値ショート712000
これで完璧にゃ♪
おれの爆益は決まったようなもの
759承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:33:55.92ID:Lb2gNEJO 大口がバトルしてるのかこれ?w
760承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:34:27.69ID:sKTMIMl5 これだけもんだ後だからな。
すっ飛ぶにしても、初動はダマシの
可能性あるで。
すっ飛ぶにしても、初動はダマシの
可能性あるで。
761承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:35:23.36ID:d7bRnosS 落ちるも上がるも材料ないし
このへんヨコヨコでアルト祭りでも
たまにはええわ
日にいくつか30%超える奴あるし
このへんヨコヨコでアルト祭りでも
たまにはええわ
日にいくつか30%超える奴あるし
762承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:35:26.77ID:fYkI9wiw 急に仕掛けてきたな
763承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:35:29.05ID:jK7tcgNj まだ85万行くとか言ってるキチガイ生きてて草
764承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:36:14.01ID:vjo6ysbZ 高値は切り下げてきているが同時に安値も切り上げているので
三尊ではなくペナントと理解すべき(たぶん上にブレイクする)
三尊ではなくペナントと理解すべき(たぶん上にブレイクする)
765承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:38:33.85ID:sKTMIMl5 73万台後半はまだまだ可能性あるで。
もっと上もあると思う。
この下げがアカンやつの可能性は低いと思うわ。
知らんけど。
もっと上もあると思う。
この下げがアカンやつの可能性は低いと思うわ。
知らんけど。
766承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:39:03.02ID:ZyVdzO5M ちょくちょく下髭で安値割ってなかったら、俺もペナントだとは思うのだけども……
767承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:40:14.78ID:XlA088rC イーサリアム売られてきた
768承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:41:11.08ID:pQ01oxCr この時間買い支えいるかな
769承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:42:14.27ID:/Z8TBuS7 夢精して起きたら爆下げで笑うwwww
ナイス夢精!!!w
ナイス夢精!!!w
770承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:42:44.53ID:G/isQdJe 正義の三尊来たな
771承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:43:01.00ID:sKTMIMl5 とはいえ、結構下げるな。
もしかして、ロングが予想以上に
溜まってたのかな。知らんけど。
もしかして、ロングが予想以上に
溜まってたのかな。知らんけど。
77272.6S
2018/09/17(月) 02:43:05.99ID:pQ01oxCr 昨日の買い支えポイントあっさり抜けて行って笑った
773承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:43:21.51ID:61gDx7jC せやからいうたやろ
774承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:43:24.94ID:G/isQdJe 全然下がらんw
775承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:43:59.48ID:QEVO36v6 上にしても下にしても誰も付いてこないからすぐ戻すんだよな
776承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:44:01.57ID:ijiIPpDA 一瞬で全モかな?
お疲れ様でした
お疲れ様でした
2018/09/17(月) 02:44:43.08ID:1TYUGuvi
ほい頑張れ(#゚Д゚)🐸
77872.6S
2018/09/17(月) 02:44:46.59ID:pQ01oxCr 全モ来そうなので利確
779承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:45:23.31ID:XlA088rC まだまだ3時はこれから
780承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:45:32.14ID:DdcZyD/N >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
781承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:45:32.63ID:L/CoPTkU 強すぎやろ
782承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:45:56.11ID:1CXvWHLN リバるね
783承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:45:56.85ID:ObE2HVDX 狼狽ロング切りと突っ込みショートな感じか?笑
784承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:46:52.58ID:7qHCvq5X でもこれ最後は下髭埋めに行くしかなくなるよな
785承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:46:53.97ID:pQ01oxCr 買い板ギュウギュウ詰めで草
786承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:46:59.51ID:XlA088rC やっと寝おったか買い支えマン
2018/09/17(月) 02:47:23.59ID:1TYUGuvi
>>780
角海老の夢幻が優良店てとこまで読んだ(´^д^`)🐸
角海老の夢幻が優良店てとこまで読んだ(´^д^`)🐸
788承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:48:35.76ID:ObE2HVDX >>784
最近は埋めてないヒゲだらけやぞ
最近は埋めてないヒゲだらけやぞ
789承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:49:18.27ID:fYkI9wiw 一瞬クッソ落ちたように見えたけど見間違いだな!
このヒゲパターンはお昼にも見たぞ…
このヒゲパターンはお昼にも見たぞ…
790承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:50:31.41ID:ObE2HVDX もう少し下げて戻してからまた上向くんじゃね、しらんけど
791承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:50:44.95ID:6lrWy7+z 下で待ってたのにリバ取れなかった…無理下げしても下で待ってる人いるからあまり落ちなさそう だからといって買いも続かず上がらなそう
792承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:50:58.33ID:IvljZIjW 攻め込んだら板を厚くして上がらないようにしろよ
こんなの繰り返してたらいなごも速攻利確しだして余計下がりにくいだろ
こんなの繰り返してたらいなごも速攻利確しだして余計下がりにくいだろ
793承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:51:35.63ID:ggGIP1wJ これか次の下げでダメならびよーん間違い無しですねぇ
794承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:53:19.30ID:/Z8TBuS7 俺の夢精、無駄だったってマジ?
795承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:54:07.18ID:jMIYKyqZ またバカロンガー騙されるんかw
796承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:54:56.98ID:1TYUGuvi オナニー毎日してっから夢精なんかしたことねぇや
797承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:55:08.68ID:ObE2HVDX 先月のパターンでいくと、もう一段は上がるな。75くらいかね
798承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:56:14.22ID:ObE2HVDX 72.5あたりなら適当にポジってもどっちでも助かる簡単なレンジ相場か
799承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:00:30.87ID:IvljZIjW もうガラやムーン期待するより一瞬の上昇下降を取って小銭を稼ぐコインになったのか
800承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:01:30.06ID:YNY2RsOd セリクラ詐欺で手数料儲ける
801承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:02:25.79ID:+hFkKppS 皆んなが寝静まった後に始まる大口の殴り合い
802承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:02:26.08ID:Lb2gNEJO なんだこれwwww
803承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:02:58.08ID:YNY2RsOd 三尊否定セリクラ厨脂肪
804承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:04:33.55ID:fYkI9wiw 風呂入ってきたら落ちる前より上げててワロタ
寝るか
寝るか
805承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:04:49.04ID:jMIYKyqZ 養分バカロンガーチャージ中
806承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:05:06.59ID:ijiIPpDA 一回下げたおかげで急に活気が出てきたな
807承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:05:23.79ID:ijbByzeG また糞ポジショーターが暫く下を支えるハメになっちまった
ショートがショートの敵になるウンコイン
ショートがショートの敵になるウンコイン
808承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:05:29.68ID:JZtwBUFF またいつ落ちるかわからないジワ上げか
この動き誰も得しないよな
この動き誰も得しないよな
809承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:06:41.37ID:XlA088rC ここで寝ショート。
810承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:06:48.04ID:ijiIPpDA mexは必死で抑えてるけど上っぽいかな
811承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:07:06.86ID:G/isQdJe まあ上だろうな
812承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:08:30.77ID:LKAZXk7c 77万前後に戻り高値つけにいく道中で
スピード早すぎるから寄り道してるだけだもん
スピード早すぎるから寄り道してるだけだもん
813承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:08:30.99ID:esA53Y39 いつまでこれやるんだよ いい加減どっちかに抜けろ
814承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:10:51.97ID:A/vkVWlh デ!ハ!ポン!
815承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:10:57.01ID:ggGIP1wJ そりゃ6000人のセリクラ狙いアホサロンがある限り下がるわけないわなw
816承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:11:16.53ID:OadOKuIS 2〜3日ずっとこんな感じやね
74万さっさと越えないかな
74万さっさと越えないかな
817承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:11:25.57ID:dSHTkc9p 勝率15%の俺が上と思うから下っぽいな
818承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:11:51.65ID:1TYUGuvi 最近バレーストーカーみなくなったなー
819承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:12:40.87ID:/Z8TBuS7 クッソ買い支えて無理やりリバさせる割にはその後がゴミ
そのうち余力無くなってズドーンだな
そのうち余力無くなってズドーンだな
821承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:13:38.28ID:1TYUGuvi なんだかんだ
ヨコヨコしてるとお互いポジトークが飛び交って平和だねぇ
ヨコヨコしてるとお互いポジトークが飛び交って平和だねぇ
822承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:14:09.46ID:esA53Y39 はいお疲れ様でした
823承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:14:29.97ID:esA53Y39 解散解散
824承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:16:02.23ID:zHYsVPB/ くそつまらんな
826承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:17:18.21ID:1CXvWHLN 無慈悲なヨコヨコが〜
827承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:17:52.19ID:vjo6ysbZ 実際サロンの人口ってどのくらいなんや?
引っかかるのは多くて2-300人程度やろ
引っかかるのは多くて2-300人程度やろ
828承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:17:58.79ID:s40Wd970 >>763
可能性は十分あることを知ったほうがいい
可能性は十分あることを知ったほうがいい
829承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:18:39.53ID:6lrWy7+z 結局リバの時しか動かない 後はヨコヨコ
831承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:19:52.44ID:ijbByzeG ヨコヨコはそこまで嫌いじゃない
一番嫌がってるの有料サロン運営主とその参加者だよな
何もしなくても月謝を徴収されるサロン生
結果を出せないから陰口が増えるサロン主
そう考えるとこのヨコヨコは月額制のサービスしてるウンコにはダメージがあるな
一番嫌がってるの有料サロン運営主とその参加者だよな
何もしなくても月謝を徴収されるサロン生
結果を出せないから陰口が増えるサロン主
そう考えるとこのヨコヨコは月額制のサービスしてるウンコにはダメージがあるな
833承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:22:44.04ID:B/NURaSK どうして上がらないの?
ビットコあげたがってるのに
ビットコあげたがってるのに
835ライムスタ大谷
2018/09/17(月) 03:26:57.16ID:HsgQVf9P さっきみたいな美味しいところ何故かたまたま寝てるよね
836承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:26:58.40ID:ggGIP1wJ 心停止はや過ぎワロタ
髭ロング取ってもすぐ捨てたくなるなぁ
髭ロング取ってもすぐ捨てたくなるなぁ
838承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:29:17.23ID:hFgGswxX 売り負けそうだね
840承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:30:09.00ID:oRbghxfF 安定通貨でいいじゃないか
841承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:31:00.62ID:2tq0Oya0 下で捕まってるショー太郎イライラしてんね
842承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:32:17.21ID:vjo6ysbZ 動かないビットコからイーサに移る資金が増えてくる
チャートの形が同じで利幅が大きいなら当然そうなる
チャートの形が同じで利幅が大きいなら当然そうなる
843アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 03:35:05.37ID:s40Wd970 おれのことを逆指値でたまたま値幅とってるとか思ってるようだがそれは違う
おれは一貫して狼狽せずにここ1週間ロングを握り続けていた(1回だけ狼狽したが下で拾い直して2000幅浮いたから問題なし)
これこそが勝利の方程式
わかったな?
おれは一貫して狼狽せずにここ1週間ロングを握り続けていた(1回だけ狼狽したが下で拾い直して2000幅浮いたから問題なし)
これこそが勝利の方程式
わかったな?
844承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:36:30.17ID:L/CoPTkU フィネの板なにこれ
845承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:36:35.10ID:pgyVSeAo ()で台無し
846承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:40:51.53ID:AhHHN7EJ アーメンハレルヤジーザスファッキン糞値動きでやってられん
頭おかしいぶっ飛んだ値動きしないなら為替とかわらねーよ
仮想通貨なんだからクレイジーな値動きで魅せてくれよ
頭おかしいぶっ飛んだ値動きしないなら為替とかわらねーよ
仮想通貨なんだからクレイジーな値動きで魅せてくれよ
847承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:41:50.86ID:Ce12POQ9 お前が負けてる養分ってことはみんな知ってるから
もう寒いコテハン付けて頑張らなくていいぞ
もう寒いコテハン付けて頑張らなくていいぞ
849アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 03:45:30.04ID:s40Wd970850承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:47:20.13ID:hFgGswxX 売り頑張れー
851承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:47:20.52ID:E49xWgkL852承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:47:57.78ID:ZyVdzO5M 無限売り浴びせが発生しとる
853承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:53:18.14ID:4GzNoeNc なんでこの時間に上がってんだ?
メンテ前のはめ込みか!
メンテ前のはめ込みか!
854承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:54:26.72ID:UjC0VcsR あのリバがあったらだいたいのやつはロング入れるだろう
855承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:54:44.33ID:pQ01oxCr 何処で上がってんだ?
856承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:56:28.42ID:4GzNoeNc 73.6くらいまでいくか
857承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:56:37.81ID:DdcZyD/N >>1-999
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利益は利益確定するまで夢幻
858承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:58:00.00ID:DdcZyD/N ゴミ 電子 ゴミ
需要ゼロ
需要ゼロ
859承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:16:10.76ID:uhWcJIuh バイナンスに約一億円の売壁出現
860アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 04:23:08.45ID:s40Wd970 >>848
それは秘密にゃ
8月は1700万くらいにゃ♪(7月はマイナスにゃ)
見せたら信用されちゃうから見せないけど
維持率高め(ハイレバ)で700万程度あればトレンドスイングで毎月1500万越えは可能にゃ♪
100枚(15倍で約400万)なら10万幅とるだけで1000万だから
おれは嫁に取られるので毎月600〜700くらいしか月初めは種がないにゃ♪
取引所に400万、キャッシュカードに毎月のお小遣い300万(300万になるように補充形式)
種によって月初60枚から後半100枚が基本にゃ♪
今月は月またいでロング入れっぱの成り行きで最初から100枚できたけど
それは秘密にゃ
8月は1700万くらいにゃ♪(7月はマイナスにゃ)
見せたら信用されちゃうから見せないけど
維持率高め(ハイレバ)で700万程度あればトレンドスイングで毎月1500万越えは可能にゃ♪
100枚(15倍で約400万)なら10万幅とるだけで1000万だから
おれは嫁に取られるので毎月600〜700くらいしか月初めは種がないにゃ♪
取引所に400万、キャッシュカードに毎月のお小遣い300万(300万になるように補充形式)
種によって月初60枚から後半100枚が基本にゃ♪
今月は月またいでロング入れっぱの成り行きで最初から100枚できたけど
862承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:31:21.45ID:1TYUGuvi 週足のインチキペナントぶっ壊す上げきたら確かに面白いよね〜
863承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:32:01.36ID:pQ01oxCr おーメスイキ
864承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:32:26.98ID:AhHHN7EJ865承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:32:38.46ID:GsDIGq0g 在庫処分のチャンスやぞ
過去10年で最高レベルの高値圏や
過去10年で最高レベルの高値圏や
866承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:33:59.51ID:pQ01oxCr 人いないのか寝てるのか
867承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:34:09.23ID:tPydMLCt 呼んだ?
868承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:35:18.13ID:OadOKuIS 急に上げてきたな
869承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:35:21.61ID:Lb2gNEJO 今度は逆パターンかな?
870承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:36:03.76ID:wctbPOcE はあ。。。
871承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:36:58.18ID:IvljZIjW 髭を取っていくコイン
ここでショートだろ?w
ここでショートだろ?w
872承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:37:13.14ID:sXFRhABh 「216億円分ものビットコインがウォレットから移動」はどうなったんだ?もう古い?
873承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:37:36.43ID:/Z8TBuS7 どっちいってもヒゲヒゲヒゲ
874承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:37:44.89ID:4GzNoeNc 73.9s指値して寝る
875承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:39:02.32ID:MfyN1pL9 ビットフライヤーの新規登録再開やコインチェック完全再開
楽天参入、コインベース参入が待ってるのにこれ以上下がるのは
限定的だと思う
数量を安く買うには今ぐらいから買いためておかないと間に合わないと
思うよ
もうみなし業者の審査再開と新聞に出てから1か月たってるし、金融庁のPDF
の更新が1週間前に1度あったから来週ぐらいにもう一度更新がくると思う
あまり時間は残されてないと思うんだが
楽天参入、コインベース参入が待ってるのにこれ以上下がるのは
限定的だと思う
数量を安く買うには今ぐらいから買いためておかないと間に合わないと
思うよ
もうみなし業者の審査再開と新聞に出てから1か月たってるし、金融庁のPDF
の更新が1週間前に1度あったから来週ぐらいにもう一度更新がくると思う
あまり時間は残されてないと思うんだが
876承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:39:28.82ID:hFgGswxX だめだドテン買いした
878承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:45:09.53ID:d7bRnosS ガチホって難しいなあ
絶対触ってしまう
絶対触ってしまう
879アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 04:46:00.98ID:s40Wd970 >>864
7月まではそれができたんだけど7月に500枚以上でやって一瞬で2800万飛ばしてから嫁に資金管理が甘いと怒られて毎月700万始発ルールが設けられてしまった
1万が1月で3万になってもおもしろくないが、500万が1500万ならおもしろいからまあいいかなと思ってるにゃ♪
7月まではそれができたんだけど7月に500枚以上でやって一瞬で2800万飛ばしてから嫁に資金管理が甘いと怒られて毎月700万始発ルールが設けられてしまった
1万が1月で3万になってもおもしろくないが、500万が1500万ならおもしろいからまあいいかなと思ってるにゃ♪
881承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:48:04.16ID:/Z8TBuS7 >>876
犠牲者乙
犠牲者乙
882承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:53:24.63ID:s40Wd970883承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:53:37.99ID:mabNa5w+ _____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ウィーーン
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ウィーーン
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
884承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:55:03.17ID:jMIYKyqZ バカコテの虚言信じてるアホってカスマックスのサロン生より頭悪そう
885承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:07:34.35ID:1CXvWHLN さて今日はどっちに動くかな?
886承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:07:52.00ID:wctbPOcE ここを守ってなんか意味あんのか?()
887天守閣美濃
2018/09/17(月) 05:09:04.74ID:nPSx5+xd >>884
フィクションを楽しむ心の余裕は大事よ
フィクションを楽しむ心の余裕は大事よ
888承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:09:19.71ID:d5Ic0ZZz 仮想だしね
889天守閣美濃
2018/09/17(月) 05:09:53.22ID:nPSx5+xd >>888
誰がうまいこと言えと
誰がうまいこと言えと
890承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:09:56.66ID:pgyVSeAo バカコテの虚言信じてるアホが本当にいるって信じてるやつカスマックスのサロン生より頭悪そう
891承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:10:08.58ID:+hFkKppS 寝ショートでいいよな?
892アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 05:11:28.14ID:s40Wd970893承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:12:39.94ID:/Z8TBuS7 損益グラフの写真見せればいいのに、たった300万の銀行口座wwwww
エンタテインメントわかってるうw
エンタテインメントわかってるうw
894承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:15:17.17ID:jMIYKyqZ895承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:15:46.82ID:e4GDGLN6 ほんとなら凄いし、害あるわけじゃないし話半分で見てりゃええやん(^ー^)ノ
896承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:16:45.02ID:vs/mjTA1 93.5を下がったらショート切り替え
897承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:16:59.44ID:e4GDGLN6 嘘見抜いたらお金もらえるわけでもないしねッ
898承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:18:59.84ID:s40Wd970899承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:19:31.13ID:jMIYKyqZ >>892
てかお前、損益スクショ1枚撮るだけで良いのにわざわざコンビニまで行ってクソみたいな銀行口座の預金撮ってきたの?wウケるw
てかお前、損益スクショ1枚撮るだけで良いのにわざわざコンビニまで行ってクソみたいな銀行口座の預金撮ってきたの?wウケるw
900承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:22:34.87ID:pZCMtanw901承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:22:35.22ID:4GzNoeNc 10万でいいからちょうだい
902承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:23:05.91ID:fWVJ0F6n 0.01ビット分けて!ラーメン食べたい!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
903承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:24:29.17ID:vs/mjTA1904承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:26:00.93ID:fWVJ0F6n >>903
うるさい!高級ラーメンだ!
うるさい!高級ラーメンだ!
905承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:26:26.03ID:pgyVSeAo 強気な乞食
906承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:26:54.38ID:s40Wd970907承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:27:10.60ID:fWVJ0F6n 文句あるなら分けろ!さしたら黙る!
908承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:27:59.87ID:fWVJ0F6n これにいれてな!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
909承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:28:03.96ID:pgyVSeAo いや分けてもらったらお礼言えよ
910承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:28:10.64ID:MfZE1IKm そう考えるとビットコを日常使用するならサトシ単位じゃないと話にならんな
ジュース一本0.0002BTC
マクドナルドバリューセット0.0005BTC
とか使われる訳ない
ジュース一本0.0002BTC
マクドナルドバリューセット0.0005BTC
とか使われる訳ない
911承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:28:50.97ID:e4GDGLN6 ビットコ0.01くらいならって思うけど、7000円道端の乞食にくれてやる人もなかなかいないよねぇ〜
912承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:29:33.02ID:fWVJ0F6n お礼は言うぞ!感謝の気持ちは忘れない!
とりあえず送ってくれ!
とりあえず送ってくれ!
914承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:32:12.03ID:fWVJ0F6n915天守閣美濃
2018/09/17(月) 05:32:49.04ID:nPSx5+xd 俺はたまに貼るけどコテ・名無し問わず年次貼るやつなんて今ほとんどいないもんな。
916承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:33:12.71ID:JaawpTnH917承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:33:23.19ID:jMIYKyqZ >>906
アホかww
お前みたいキチガイコテ付けて、月収1500万自称したり自己顕示欲爆発させてる分けでも無いのに何で俺が見せなきゃいけないんだよw
てかお前おっさんがにゃんにゃん言うのが面白いとでも思ってんのか?wwwwwwww きもちわりいwwww
アホかww
お前みたいキチガイコテ付けて、月収1500万自称したり自己顕示欲爆発させてる分けでも無いのに何で俺が見せなきゃいけないんだよw
てかお前おっさんがにゃんにゃん言うのが面白いとでも思ってんのか?wwwwwwww きもちわりいwwww
918承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:33:24.17ID:4GzNoeNc そんなに毛ガニラーメン食いたいんかww
919承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:33:46.42ID:oZItDn4t920承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:34:05.44ID:e4GDGLN6 たまーにアンテクの人が貼ってるぞなもし
921承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:34:43.63ID:fWVJ0F6n 乞食だから喧嘩すんだよ!余裕ないからな!
わかったらさっさと送ってくれ!毛ガニラーメンも食べたいから頼むぜ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
ほれほれ!
わかったらさっさと送ってくれ!毛ガニラーメンも食べたいから頼むぜ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
ほれほれ!
923承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:36:15.64ID:/Z8TBuS7 もし爆益だったらコテ付けるような馬鹿は貼りたくて貼りたくてたまらないはずだしな〜
925承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:38:43.77ID:e4GDGLN6926承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:40:22.70ID:fWVJ0F6n927承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:41:03.88ID:18Gx+5T+ BTCは送金手数料微妙だし
遅いし
コジキ送金とか互いに投げ合うとかには向かないな
遅いし
コジキ送金とか互いに投げ合うとかには向かないな
929承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:42:39.64ID:fWVJ0F6n930承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:44:28.76ID:fWVJ0F6n お前らが0.01ビットすらくれないなら次のスレでも出現するからな!
覚悟しておけよ!
ついでに送っておけよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
覚悟しておけよ!
ついでに送っておけよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
931承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:44:53.46ID:vs/mjTA1 お前らクズどもに送金するぐらいなら俺に送金しろ
114514YJSNPI191981089381MUR364364
114514YJSNPI191981089381MUR364364
932承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:45:29.69ID:e4GDGLN6 淫夢厨乙
933承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:45:35.93ID:fWVJ0F6n >>931
真似すんな乞食。今は俺の時間だ。カスは引っ込んでろ。
真似すんな乞食。今は俺の時間だ。カスは引っ込んでろ。
934承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:47:30.90ID:jMIYKyqZ 300万自慢ガイジコテ黙っちゃったな
つまんね
今頃必死にフォトショの使い方ググってんのかね
つまんね
今頃必死にフォトショの使い方ググってんのかね
935承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:47:31.55ID:s40Wd970936でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/17(月) 05:48:47.47ID:IJ+749ns 自分もアドレス晒すだで
512810GouninJunpeiOffkai0ninOkapeople⁉︎
512810GouninJunpeiOffkai0ninOkapeople⁉︎
937承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:49:19.61ID:/Z8TBuS7938承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:50:34.73ID:fWVJ0F6n >>935
ホントに馬鹿にするやつ最低ですよね。あなた様のように儲けてる人を嘘つき呼ばわりとか最低だと思います。
画像を上げて証拠出してるのに意味不明ですよね。気持ちわかります。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
ホントに馬鹿にするやつ最低ですよね。あなた様のように儲けてる人を嘘つき呼ばわりとか最低だと思います。
画像を上げて証拠出してるのに意味不明ですよね。気持ちわかります。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
939承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:52:06.34ID:4GzNoeNc そんなに高くないなw
https://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=7111&e=1183&t=51
https://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=7111&e=1183&t=51
940承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:53:39.90ID:MfZE1IKm アドレスも実用するにはランダム配列過ぎて糞だな
メールアドレスみたいに本人は覚えておけるレベルになるんだろうか
メールアドレスみたいに本人は覚えておけるレベルになるんだろうか
941承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:54:18.89ID:5H5p34Ve 年次やFX口座じゃなくてリアル口座晒してるのは勝ってないからだよな
貯金300万溜まるくらいには働いてると、
ホラ吹き超口さん
貯金300万溜まるくらいには働いてると、
ホラ吹き超口さん
942承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:56:15.35ID:fWVJ0F6n943承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:56:54.41ID:mnP9di9L 今日祝日だったのね
945承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:58:56.39ID:Y6Rt4T4Y 毛ガニ食ってもお前の死んだ毛根は復活せんやで
946承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:00:13.66ID:e4GDGLN6 蟹って美味しいけどよくみたら虫みたいで気持ち悪くない?
947承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:01:13.94ID:Y6Rt4T4Y 肉だってモツだって牛をバラバラにした肉片や内臓にかぶりついてると考えると気持ち悪い
948承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:01:40.55ID:HYPlkzd9 おっまた73行ったのか
ショートするわ
ショートするわ
949承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:02:11.25ID:+hFkKppS 本当に兆口ならたった数百万の口座でドヤったりしないしな
950承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:02:38.59ID:e4GDGLN6 芋虫も美味しかったらうにょうにょしてるの見てうまそーって思えるのかしら
951承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:03:23.15ID:fWVJ0F6n お前ら偉そうなこと言って全然送ってこないな。
頼むから送ってくださいよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
頼むから送ってくださいよ!
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
952承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:03:31.62ID:HBKh02jc 起きたら未だに6500やってて草生える
botゲー極まってんな
botゲー極まってんな
953承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:04:13.44ID:w2FQhVKE コテガイジが発狂してボロ出したかw
955でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/17(月) 06:06:27.79ID:IJ+749ns でかまくらちゃんが立てようか?
958でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/09/17(月) 06:07:35.59ID:IJ+749ns 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1744【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537132032/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537132032/
959高橋くん
2018/09/17(月) 06:07:39.23ID:h4Sqv4/P アーチャは月収人気ともに憧れにゃん
みなさん儲かってることかと思いますが
署員移動後、税務調査はこれからが本番です 飛び込みで調査が入り銀行に照会される夢で目が覚めた 高橋です
頑張りましょう!
みなさん儲かってることかと思いますが
署員移動後、税務調査はこれからが本番です 飛び込みで調査が入り銀行に照会される夢で目が覚めた 高橋です
頑張りましょう!
960アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 06:11:49.20ID:s40Wd970961承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:12:26.76ID:0tgK6qJI おはよう
まだここでやりあってるのかよ
まだここでやりあってるのかよ
962承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:15:48.59ID:s40Wd970963承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:17:38.55ID:fWVJ0F6n 第3者の俺にビットコイン送ったらそれだけ余裕のある証明になるだろ?だから送ってくれよ。画像もあげたるから。
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
1LjW4J43RJVfirTnvzYER8n54ZcsbB91fZ
965承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:18:57.22ID:jMIYKyqZ 月収1500万が300万でめっちゃ誇ってて草
よっぽど300万貯めるのに苦労したんだなww
よっぽど300万貯めるのに苦労したんだなww
966承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:20:00.75ID:fWVJ0F6n >>964
ラーメン食べたいんだって!
ラーメン食べたいんだって!
967承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:20:41.26ID:Pq7uI0Wg 俺は6月から始めた初心者だけど最近は勝てるようになってきたぞ!
https://i.imgur.com/LHDOP3M.jpg
https://i.imgur.com/U5rxFBA.jpg
https://i.imgur.com/cK1gzID.jpg
https://i.imgur.com/LHDOP3M.jpg
https://i.imgur.com/U5rxFBA.jpg
https://i.imgur.com/cK1gzID.jpg
968そろそロング
2018/09/17(月) 06:20:48.69ID:TSdDFrvT そんな事よりそろそろじゃね?
970アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 06:22:59.74ID:s40Wd970971承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:23:21.71ID:fWVJ0F6n972天守閣美濃
2018/09/17(月) 06:25:29.51ID:nPSx5+xd >>967
ええやん!
ええやん!
973アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 06:25:48.38ID:s40Wd970 ほんとおまえら偉そうなことばかりいって300入った預金残高すら貼れないとかおれに張り合う資格が
974承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:26:42.89ID:fWVJ0F6n976承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:28:41.20ID:fWVJ0F6n977承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:29:10.07ID:yAoUxMXe 300 うけるw
978承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:29:28.18ID:CJftmpcT 確か乞食スレあったろ
あっちでやんなよ
あっちでやんなよ
979天守閣美濃
2018/09/17(月) 06:30:10.87ID:nPSx5+xd >>977
300万あればちょっとした事業始められるんやで
300万あればちょっとした事業始められるんやで
980承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:30:28.78ID:fWVJ0F6n >>978
おしえて
おしえて
981承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:30:32.94ID:e4GDGLN6 堂々巡りで盛り上がってまいりましたっ
まるで今の相場のようだね!
まるで今の相場のようだね!
982承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:30:45.48ID:E49xWgkL >>949
スレ埋めネタにはいいかなバカらしいお話も
春頃、大口を超える超大口への信仰を説く者が現れる
→しかしながら超大口という言葉が不評で他の呼び方がないかという話に
→スレ内の誰かが「兆口、億口、万口」と書いたのが採用され「兆口」に
→「夏には200万」の福音を説く「兆口おじさん」と呼ばれるようになる
→しはらくの間、兆口という言葉がスレ内で度々使われるように
→ある時、兆口を研究することで勝てると考えた兆口研究家を名乗る者が
…後にカエル軍団入りしてアーチャー兆口となる者であった
実にアホらしい歴史。アーチャーになってからのイカれっぷりが酷いしw
スレ埋めネタにはいいかなバカらしいお話も
春頃、大口を超える超大口への信仰を説く者が現れる
→しかしながら超大口という言葉が不評で他の呼び方がないかという話に
→スレ内の誰かが「兆口、億口、万口」と書いたのが採用され「兆口」に
→「夏には200万」の福音を説く「兆口おじさん」と呼ばれるようになる
→しはらくの間、兆口という言葉がスレ内で度々使われるように
→ある時、兆口を研究することで勝てると考えた兆口研究家を名乗る者が
…後にカエル軍団入りしてアーチャー兆口となる者であった
実にアホらしい歴史。アーチャーになってからのイカれっぷりが酷いしw
983承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:31:21.82ID:s40Wd970984承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:31:56.19ID:e4GDGLN6 200万おじ懐かしいねー
985承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:32:29.79ID:hFgGswxX 下がってきたよ
日本は今日休みだけど海外は平日なんだよな
今日は色んな意味で下がるかもしれないなー
日本は今日休みだけど海外は平日なんだよな
今日は色んな意味で下がるかもしれないなー
986承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:32:36.47ID:fWVJ0F6n >>983
媚び売って損した!300万ごときで行きがってんじゃねーぞ!
媚び売って損した!300万ごときで行きがってんじゃねーぞ!
987承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:32:53.41ID:g4KASeIc もっと落ちる?
988承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:34:10.12ID:e4GDGLN6 ロングマンとか爆消えしてしもうたな
989承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:34:18.37ID:s40Wd970 >>975
いいから残金600円の預金残高を貼れ
いいから残金600円の預金残高を貼れ
990承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:34:33.00ID:Bip8dcEC はいはいレンジレンジ
991高橋くん
2018/09/17(月) 06:34:48.92ID:h4Sqv4/P992承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:35:38.82ID:tPydMLCt リスクどした
994天守閣美濃
2018/09/17(月) 06:36:01.56ID:nPSx5+xd >>991
そっけなさすぎw
そっけなさすぎw
995承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:36:43.59ID:jMIYKyqZ もうバカコテ止めて二度と出てくんなよな
お前みたいなアホは必死に働いて300万で誇ってろにゃ
もうそれ以上恥さらさなくてええんやでキモコテガイジw
お前みたいなアホは必死に働いて300万で誇ってろにゃ
もうそれ以上恥さらさなくてええんやでキモコテガイジw
996アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/17(月) 06:38:03.17ID:s40Wd970 おまえらいい加減貼れや
スレ終わらしてなかったことにする作戦やろwwふざけたやつらだ
スレ終わらしてなかったことにする作戦やろwwふざけたやつらだ
997承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:38:23.93ID:yAoUxMXe 久々にきよきよしい朝下痢が見たいぞよ
998承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:40:30.82ID:cMzQR7HQ 猫アレルギーの私が通ります。
999承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:41:58.29ID:CJftmpcT 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:42:09.53ID:tPydMLCt にゃん?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 43分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 43分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]