NGワード入りしてるので以下の*は取ること
公式
http://nanj*coin.com/
公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanj*coin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
↑http://t.coのtは半角に(NGワード対策)
wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/
CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
Midex
ホワイトペーパー
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/
CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market
MERCATOX
http://mercatox.com/exchange
MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC
前スレ【9月15日】NANJ COIN総合スレpart82【決起集会】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536584864/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【偲ぶ会】NANJ COIN総合スレ83回忌【WP更新】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:11:45.13ID:7s9bRIPj2018/09/16(日) 00:13:29.49ID:JUdr44ZS
この煽りはいったい何だったんだろう?
やっぱりMIDEXのことだったのかな
http://morinetoge.seesaa.net/article/460077901.html
http://morinetoge.seesaa.net/article/460308878.html
やっぱりMIDEXのことだったのかな
http://morinetoge.seesaa.net/article/460077901.html
http://morinetoge.seesaa.net/article/460308878.html
3承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:14:55.11ID:ryPtHSPj 怒涛の売りwwwwwwww
2018/09/16(日) 00:15:51.74ID:MuTzEJhu
特大決起集会wwwwwwww
2018/09/16(日) 00:20:27.17ID:0IDM0NDg
決起集会は任天堂に迫るか越えるかってのが潜在的な焦点だったのにまさかな に も な いとは
6承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:34:40.00ID:7s9bRIPj 特大クリケット!
7承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:45:38.74ID:8J5qL0cL 流石に仮想通貨板にいる人は全員売り抜けたでしょ
後はディスコのカスどもでゴミの押し付け合いするだけだ
後はディスコのカスどもでゴミの押し付け合いするだけだ
2018/09/16(日) 00:47:01.93ID:QqjyRQhT
すまん今まで脳死してたが決起集会で目が覚めたわ
vipsには乗り換えないがもうこいつは処分するわ
vipsには乗り換えないがもうこいつは処分するわ
9承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:48:53.63ID:7s9bRIPj ここで買える奴が億るんやで
2018/09/16(日) 00:55:20.63ID:l0RzPqwX
朝には4satくらいになってそう
11承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:00:40.65ID:7s9bRIPj12承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:04:10.33ID:2wiwIubo 今買って国内上場するまで持ってるわ
おやすみ
おやすみ
13承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:10:34.37ID:CODEZzu9 >>8
気付くのかなり遅いけど、1satでも売れなくなる前に目が覚めて良かったね。
たまに1satで買ってるから損しないみたいに書いてる人いるけど、草コインは1satの買い板ゼロなんてザラにあるかね。
気付くのかなり遅いけど、1satでも売れなくなる前に目が覚めて良かったね。
たまに1satで買ってるから損しないみたいに書いてる人いるけど、草コインは1satの買い板ゼロなんてザラにあるかね。
14承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:12:16.60ID:n5bzlIIb 15日に他国産運営が売り浴びせするってあれだけ言ったのにwww
今どんな気持ち?www
あ まだまだこんなもんでは終わらないからねwww
惨めに狼狽してねwww
今どんな気持ち?www
あ まだまだこんなもんでは終わらないからねwww
惨めに狼狽してねwww
2018/09/16(日) 01:22:41.29ID:DlELPDJC
>>13
そもそも1satで買って20倍以上の時なんかずっとあったのにまだ売ってない時点で得する気ないでしょ もう20代なんて数ヶ月後あるかどうかなのに
そもそも1satで買って20倍以上の時なんかずっとあったのにまだ売ってない時点で得する気ないでしょ もう20代なんて数ヶ月後あるかどうかなのに
17承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:40:54.18ID:A524+rT+18承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:51:33.36ID:ZkqcGNJJ >>2
動画では企業との話の規模がデカくなると会社に与える影響もあるから発表は後になってしまうとは言ってるな
動画では企業との話の規模がデカくなると会社に与える影響もあるから発表は後になってしまうとは言ってるな
19承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:53:32.82ID:lE+A6QFU 板見てるともう誰も欲しくないんだなって
2018/09/16(日) 02:08:27.89ID:J9DkWe1y
まだnanjで消耗してんの?
21承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:12:56.63ID:ryPtHSPj22承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:13:15.82ID:+MLIzpx+ 2019/1Qの国内上場も根拠なしか
ただの夢だった
ただの夢だった
23承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:26:24.00ID:f8TAD2fJ 目標言うだけなら幼女でも言えるぜ
24承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:29:15.55ID:7marr3FQ 国内目標ならほぼ全部の国産が言ってるしな
逆にホルダーが国内確定国内確定って騒いだせいで遠のいたまであるだろ
逆にホルダーが国内確定国内確定って騒いだせいで遠のいたまであるだろ
25承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:33:46.67ID:lE+A6QFU それはない
全て運営の責任です
全て運営の責任です
2018/09/16(日) 02:59:41.42ID:QTjzDw5g
なんj利用したのに意識高いのが敗因だわな
なんjらしく嫌がらせや犯罪支援のコインにするべきだった
なんjらしく嫌がらせや犯罪支援のコインにするべきだった
27承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:01:57.40ID:QUPZrUpd vipsは材料の宝石箱やぁ〜
142 承認済み名無しさん[sage] 2018/09/15(土) 23:24:42.99 ID:XHd53lFn
>>141
ソニーに三大キャリア5ちゃん提携フリマアプリにVIPSゲームその他もろもろ控えてるぞ
142 承認済み名無しさん[sage] 2018/09/15(土) 23:24:42.99 ID:XHd53lFn
>>141
ソニーに三大キャリア5ちゃん提携フリマアプリにVIPSゲームその他もろもろ控えてるぞ
28承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:02:27.80ID:iI5JeDCb やっぱマルチ出身なん?
29承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:03:57.25ID:OPkHe9R230承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:06:53.63ID:ZkqcGNJJ まぁ地方自治体から問い合わせもあるって言ってるし運営が投げ出さなきゃそのうち上がるだろ
31承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:38:41.24ID:9y35dUxi どうせyukiかばんえい競馬で北海道だろ
32承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:10:14.63ID:JnPKgeBa いま一番熱いコインを紹介しに来たぞー!
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
33承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 06:11:02.83ID:lE+A6QFU >>29
VIPは馬鹿やっても笑って次、って感じで引きづらない
どんだけ失敗しようが笑って流す
なんjはネチネチうだうだ、こいつはダメだなんだかんだ、ボロクソカス叩きまくって結果出さなきゃ無能のレッテル貼り付けてポーイ
そりゃ縮こまって運営は動けないわな
そもそも今若いヤツになんjが流行ってたってだけで、本当のノリとかメンタルを持ってない運営が悪い
その点VIPは十年以上馬鹿やって笑われて叩かれて、の歴史があるから運営の亀もメンタルが強靭でフットワークが軽い軽い
失敗しても次成功したらいいじゃんw ってVIPのノリで動いてるからな
最初から勝ち目なんか無かったんだよ NANJは運営が若すぎメンタル弱すぎ志低すぎ
お前らの相手は務まらねぇよ
VIPは馬鹿やっても笑って次、って感じで引きづらない
どんだけ失敗しようが笑って流す
なんjはネチネチうだうだ、こいつはダメだなんだかんだ、ボロクソカス叩きまくって結果出さなきゃ無能のレッテル貼り付けてポーイ
そりゃ縮こまって運営は動けないわな
そもそも今若いヤツになんjが流行ってたってだけで、本当のノリとかメンタルを持ってない運営が悪い
その点VIPは十年以上馬鹿やって笑われて叩かれて、の歴史があるから運営の亀もメンタルが強靭でフットワークが軽い軽い
失敗しても次成功したらいいじゃんw ってVIPのノリで動いてるからな
最初から勝ち目なんか無かったんだよ NANJは運営が若すぎメンタル弱すぎ志低すぎ
お前らの相手は務まらねぇよ
2018/09/16(日) 06:26:02.35ID:gCzq9brx
地方自治体云々ってスマホの歩数計測に応じてNANJコイン配るアプリ作るだけでしょ
ttps://netdeokodukai.com/archives/3897
https://clip.zaigenkakuho.com/kenko_point_jirei/
既に大企業が自治体とも連携しもっと使い道のあるポイント等をエサにして同じ事やってるんだけど
今さら大した意味あるのかな
VIPSの任天堂と同じで地方自治体と絡んだという事実さえあればいいのが
ttps://netdeokodukai.com/archives/3897
https://clip.zaigenkakuho.com/kenko_point_jirei/
既に大企業が自治体とも連携しもっと使い道のあるポイント等をエサにして同じ事やってるんだけど
今さら大した意味あるのかな
VIPSの任天堂と同じで地方自治体と絡んだという事実さえあればいいのが
2018/09/16(日) 06:41:16.09ID:AoBj0FD1
世界規模とはなんだったのか
2018/09/16(日) 06:54:20.68ID:JUdr44ZS
37承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:02:02.18ID:EtYdmRoG2018/09/16(日) 07:03:38.35ID:JUdr44ZS
いやNANJ持ってないけどどうしたん?
39承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:15:27.52ID:f6zZUHK+ 誰でも知ってる企業と「調整」してるんだよな
一体何を?wwwwwwww
一体何を?wwwwwwww
40承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:18:17.04ID:EtYdmRoG2018/09/16(日) 07:20:08.32ID:JUdr44ZS
>>40
???お前頭おかしいんじゃないのか?
もし材料出るなら買おうと思ってたけど、なんもなかったから買ってないんだが
現実逃避してるのはお前だろ
なんでもかんでもホルダーだと思い込んで叩くって病気だぞそれ
???お前頭おかしいんじゃないのか?
もし材料出るなら買おうと思ってたけど、なんもなかったから買ってないんだが
現実逃避してるのはお前だろ
なんでもかんでもホルダーだと思い込んで叩くって病気だぞそれ
42承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:21:14.79ID:0sfokAnf キチガイの相手すんなよ
キチガイがうつるぞ
キチガイがうつるぞ
43承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:22:47.01ID:z0aR1W1O 結構前から草はやしてスレに粘着してる糖質いるよな
44承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:28:36.99ID:QIZFjxu7 まぁNANJは敵(キチガイ)を多く作りすぎた節はあるな
なんとかはできません発言とかもまだ引きずられてるし
なんとかはできません発言とかもまだ引きずられてるし
45承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:32:14.85ID:8ayz+eUr 身から出た錆じゃねーか
何が敵を作り過ぎた、だよ
何が敵を作り過ぎた、だよ
46承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:37:32.05ID:EtYdmRoG47承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:39:04.14ID:EtYdmRoG >>43
お前らアホルダーの相手してたから女将は小学生見そびれたじゃねえか
お前らアホルダーの相手してたから女将は小学生見そびれたじゃねえか
2018/09/16(日) 07:42:08.20ID:JUdr44ZS
49承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:47:51.00ID:HtKtYkp9 よっぽどNANJ憎しなんだろうな
微笑ましいよ
微笑ましいよ
50承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:50:33.55ID:0sfokAnf この手の奴らはいづれ犯罪を犯す
NANJが矛先で良かったじゃないか被害者は誰もいないんだし
NANJが矛先で良かったじゃないか被害者は誰もいないんだし
51承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:50:35.02ID:EtYdmRoG52承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:54:00.81ID:EtYdmRoG >>49
得られるものがなかった決起集会笑を
何とか実りあるものだったと思おうとするお前らの姿勢の方が微笑ましいよwww
人生一発逆転の頼みの綱がこのクソ通貨なのかな?
来世はしっかり勉強してましな人生送れよwww
得られるものがなかった決起集会笑を
何とか実りあるものだったと思おうとするお前らの姿勢の方が微笑ましいよwww
人生一発逆転の頼みの綱がこのクソ通貨なのかな?
来世はしっかり勉強してましな人生送れよwww
2018/09/16(日) 07:54:38.77ID:JUdr44ZS
54承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:00:06.16ID:jqUo0B+t 金持ちやなぁ
裏山
裏山
55承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:00:18.59ID:daCYKCNF56承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:02:59.45ID:VFm29lL/ 短期的に上げすぎたからキチガイが各所に散って暴れてるだけだろ
ハードフォーク鯖とか何個あるよ
ハードフォーク鯖とか何個あるよ
57承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:03:17.32ID:EtYdmRoG58承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:04:41.32ID:daCYKCNF 日曜日の朝から暇なんだなこいつ
59承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:05:47.16ID:/FG4FTHW >>11
どうやって空気を海苔巻きにするのか
どうやって空気を海苔巻きにするのか
60承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:06:38.54ID:jqUo0B+t >>58
日曜の朝からどころか結構前から毎日のように粘着してるぞそいつ
日曜の朝からどころか結構前から毎日のように粘着してるぞそいつ
2018/09/16(日) 08:09:27.60ID:JUdr44ZS
>>57
簡単にできるなら、このリストの中に
・違和感なく
・枚数とBTC換算値も完全に合致するように
NANJ入れてみろよ
他のやつじゃなくてお前が、だぞ
いくらでも作れるんだろ?
俺は作れないからさ
簡単にできるなら、このリストの中に
・違和感なく
・枚数とBTC換算値も完全に合致するように
NANJ入れてみろよ
他のやつじゃなくてお前が、だぞ
いくらでも作れるんだろ?
俺は作れないからさ
62承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:09:38.40ID:/FG4FTHW ディスコでvips(短期)とnanj(長期)はウサギとカメとかほざいてるやついて、賛同者いるあたりアホなんだな
カメに抜かされたウサギが「あいつウサギだから、俺カメだし」って負け惜しみとかじゃない頭の悪さと悔しさを感じる
カメに抜かされたウサギが「あいつウサギだから、俺カメだし」って負け惜しみとかじゃない頭の悪さと悔しさを感じる
63承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:11:11.96ID:/FG4FTHW64承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:11:13.25ID:daCYKCNF65承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:11:37.68ID:WLszLMWK どう考えてもnanjが亀に負けたウサギだな
66承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:12:11.80ID:WLszLMWK 亀山にかかっててうまいやろ?
67承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:13:20.18ID:8ayz+eUr おめーら余裕無くなりすぎ
堂々としてろ
語る事無きゃ黙ってればいいだろ
なに無理して書き込み続けてんだ
見苦しすぎんだろ…周りの冷ややかな目に気付かんのか…?
堂々としてろ
語る事無きゃ黙ってればいいだろ
なに無理して書き込み続けてんだ
見苦しすぎんだろ…周りの冷ややかな目に気付かんのか…?
68承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:13:58.38ID:daCYKCNF69承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:15:01.56ID:daCYKCNF >>67
何言ってんだこいつNANJはもう終わりなんだよ店じまい閉店セール
何言ってんだこいつNANJはもう終わりなんだよ店じまい閉店セール
70承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:15:41.76ID:wjVK7qby やーぼはお上がーとか規制がー言う前にアイコン変えろや
お前が規制されるレベルの不愉快さやぞ
お前が規制されるレベルの不愉快さやぞ
71承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:17:44.55ID:daCYKCNF 運営はもうおもらしもしない、確証たるものができるまで、確実なものができるまで材料出さないつってんだ
そんな無能な宣言してるのにあホルダーはガチホガチホて呪文唱えてやがる
NANJ持ってる意味無いよねハッキリ言って
材料出てから買って高値で売ればええだけやん?
わいはもう全部売った。正直ガッカリだったよ
そんな無能な宣言してるのにあホルダーはガチホガチホて呪文唱えてやがる
NANJ持ってる意味無いよねハッキリ言って
材料出てから買って高値で売ればええだけやん?
わいはもう全部売った。正直ガッカリだったよ
72承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:20:11.38ID:/FG4FTHW73承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:22:55.81ID:daCYKCNF 仮想通貨やってる奴らに長期宣言は買うなと言ってるのと同じよ
運営は自分らの理想論語って気持ちよくなってるけどそれ、株でよくね?ってなるだろ
株券発行してるわけでもあるまいに勘違いしてるよな完全に
そのうちNANJの株券発行し出すぞ予言しておいてやるわ
リップルの二の舞
さっさとおさらばするが良し
草コインももう終わりだ
1sat上場もすぐ売り圧が溜まるし爆揚げ銘柄なんて期待できない
素直にビットコインでFXだわこれが一番儲かるわほなまた、、、
運営は自分らの理想論語って気持ちよくなってるけどそれ、株でよくね?ってなるだろ
株券発行してるわけでもあるまいに勘違いしてるよな完全に
そのうちNANJの株券発行し出すぞ予言しておいてやるわ
リップルの二の舞
さっさとおさらばするが良し
草コインももう終わりだ
1sat上場もすぐ売り圧が溜まるし爆揚げ銘柄なんて期待できない
素直にビットコインでFXだわこれが一番儲かるわほなまた、、、
74承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:22:56.65ID:WLszLMWK うんコインどうにかなりませんか
75承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:23:36.74ID:daCYKCNF >>72
それ拾い物の画像開けたら同じだろ
それ拾い物の画像開けたら同じだろ
76承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:24:36.87ID:lE+A6QFU しつけー
77承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:24:42.73ID:daCYKCNF >>74
どうにもなりませんね
どうにもなりませんね
78承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:25:51.04ID:WLszLMWK >>73
おんぎい
おんぎい
79承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:26:15.96ID:daCYKCNF 仮想通貨は値動きの激しいのが魅力の一つ
値動き無い通貨なんて誰にも見向きもされんよ
値動き無い通貨なんて誰にも見向きもされんよ
2018/09/16(日) 08:32:25.33ID:jqUo0B+t
草コインのボラがなくなった今、ほとんどのやつはMEX行ってるんだろうな
81承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:34:16.32ID:7lTwPZ+P ディスコ見てもツイッター見てもホルダーの大部分は価格に言及してないし悲観もしてない。
このコインはホルダー同士でキャッキャ楽しむためのコインになりつつある気がする。
投資先として心許ない。
このコインはホルダー同士でキャッキャ楽しむためのコインになりつつある気がする。
投資先として心許ない。
82承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:45:48.11ID:DLYOyVIk それな。何のためにNANJ買ったんだお前らって思うわ。NANJの魅力は価格じゃなくてコミュニティだ、とか言い出しそうな勢い
83承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:46:00.81ID:daCYKCNF やーぼ、お前のやりたいことは仮想通貨では出来ん
イッチに迷惑かかる前に身を引け
お前の理想論は今の仮想通貨には合わない
産まれるのが10年遅けりゃな
イッチに迷惑かかる前に身を引け
お前の理想論は今の仮想通貨には合わない
産まれるのが10年遅けりゃな
84承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:54:51.58ID:hLsZUiw7 もうまぢ無理
やーぼさん含めの運営はもう...何がしたいのかわからないし
ホルダーはホルダーで(ディスコで)暴れてるって言うかVIPSとかの他通貨の悪口吐きまくってるし...
気持ちが悪くなったのでもうやめます
皆さんは皆さんで頑張ってください
健闘を祈ります
やーぼさん含めの運営はもう...何がしたいのかわからないし
ホルダーはホルダーで(ディスコで)暴れてるって言うかVIPSとかの他通貨の悪口吐きまくってるし...
気持ちが悪くなったのでもうやめます
皆さんは皆さんで頑張ってください
健闘を祈ります
85承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:55:54.93ID:O3YyzWl3 ホルダー集まったすごいコミュ!
というけどそのホルダーなにができる?
グッズ作るくらいか?
しょーもない馴れ合いしたいだけのカスで根本的に頭足りないやつ多いから危機感もないし
このコミュはもう死んでる
というけどそのホルダーなにができる?
グッズ作るくらいか?
しょーもない馴れ合いしたいだけのカスで根本的に頭足りないやつ多いから危機感もないし
このコミュはもう死んでる
86承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:02:28.38ID:daCYKCNF やーぼ、お前の価値観は今の仮想通貨には通用せん
どんなに正しいこと言ってもな、市場はそれを望んではいないんだよ
決起集会だってネットでYouTubeにアップなんかして行ったやつ馬鹿みたいじゃんなんの為にわざわざホルダーを呼び寄せたんだよ会う必要も無かった訳で
結局さ、やーぼはガキなんだよ精神的に幼い
理想だけ語っても市場の需要を全く読めてないのは運営失格
やーぼ「んなもん知るか。着いてこれないやつは置いてくぞ」
こんな事を言う運営を見て投資家はどう思うだろうねぇ
どんなに正しいこと言ってもな、市場はそれを望んではいないんだよ
決起集会だってネットでYouTubeにアップなんかして行ったやつ馬鹿みたいじゃんなんの為にわざわざホルダーを呼び寄せたんだよ会う必要も無かった訳で
結局さ、やーぼはガキなんだよ精神的に幼い
理想だけ語っても市場の需要を全く読めてないのは運営失格
やーぼ「んなもん知るか。着いてこれないやつは置いてくぞ」
こんな事を言う運営を見て投資家はどう思うだろうねぇ
87承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:03:48.64ID:eOAPDswz >>26
今からでもコンセプトこれに変えた方がいいんじゃないか?
犯罪支援するからって言ってハセカラ民とかアダルトマン将軍呼ぼうぜ
もしガイジ支援したいならリブランドして名前変えた方がいいぞ
ガイジガイジって煽るのがなんJ民だぞ?
このままじゃなんJ民からもガイジビジネスしてる人からも両方から支援受けれない
VIPSはVIPからどんどん新規クリエイターが供給されてるからそういう新規を育む土壌が必要だ
今からでもコンセプトこれに変えた方がいいんじゃないか?
犯罪支援するからって言ってハセカラ民とかアダルトマン将軍呼ぼうぜ
もしガイジ支援したいならリブランドして名前変えた方がいいぞ
ガイジガイジって煽るのがなんJ民だぞ?
このままじゃなんJ民からもガイジビジネスしてる人からも両方から支援受けれない
VIPSはVIPからどんどん新規クリエイターが供給されてるからそういう新規を育む土壌が必要だ
88承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:06:24.89ID:O3YyzWl3 いっちもいっちだよ
midexすげー!とか騙されてたし
仮想通貨投資する上でインフルの情報丸乗りして自己判断してこなかったから情報の選択ができてない
midexすげー!とか騙されてたし
仮想通貨投資する上でインフルの情報丸乗りして自己判断してこなかったから情報の選択ができてない
2018/09/16(日) 09:07:17.77ID:tHo+6Dr8
なんかあると思わせられなくなった時点で終わり
どうせ後であれは本当に終わった通貨を偲ぶ会だったと言い訳に使うに一票
どうせ後であれは本当に終わった通貨を偲ぶ会だったと言い訳に使うに一票
2018/09/16(日) 09:14:08.39ID:8h1vhj/L
完全に調子に乗りすぎた結果だな
運営がそういうのだとホルダーも似たようなものしか集まらない
運営がそういうのだとホルダーも似たようなものしか集まらない
92承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:19:25.40ID:Tyio1Bim デッドコインのくせにこれからの100倍確定有望通貨を荒らすのやめてくれませんか?
昨日は荒らしがなく静かでしたがオフ会があったんですね
荒らしてたのはオフ会参加者ですか?天罰が下りますよ
皆さんも早くこっちに来た方が良いですよ
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
昨日は荒らしがなく静かでしたがオフ会があったんですね
荒らしてたのはオフ会参加者ですか?天罰が下りますよ
皆さんも早くこっちに来た方が良いですよ
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
2018/09/16(日) 09:22:20.68ID:J5Sjbpzu
スキャムに誘導するな
2018/09/16(日) 09:25:32.12ID:EEdaqTCs
とにかく世界的企業なんだよ世界的企業
SDKスカってそれが唯一の希望だしな
決起集会なんて大袈裟な集会開いたんだから今後の発展の為にも主要項目だろ
まだ発表出来ない段階ならそんな御大層なもの匂わすな
発表出来る段階で決起しろよアホ
SDKスカってそれが唯一の希望だしな
決起集会なんて大袈裟な集会開いたんだから今後の発展の為にも主要項目だろ
まだ発表出来ない段階ならそんな御大層なもの匂わすな
発表出来る段階で決起しろよアホ
2018/09/16(日) 09:30:33.55ID:+mIQPnuq
だから世界的企業はMIDEXだったんだって
昨日でこれからの予定はないことははっきりしたろ?
昨日でこれからの予定はないことははっきりしたろ?
96承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:35:21.52ID:XeKTXuFe スキャムの板でスキャムを宣伝するな!
97承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:37:06.42ID:7marr3FQ まだ材料あると思ってる奴おんのか
今年はもう特に材料でないだろうからそれを踏まえてホールド考えろよ
今年はもう特に材料でないだろうからそれを踏まえてホールド考えろよ
99承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:41:56.70ID:/FG4FTHW >>98
そうvipsが発表した時NANJはなんて言ってました?
そうvipsが発表した時NANJはなんて言ってました?
100承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:48:59.69ID:fct6iwez 手のひら返しすげえ
101承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:49:59.26ID:J5Sjbpzu 知らんがなw
102承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:51:04.48ID:wjVK7qby104承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:51:59.49ID:eIQ2ukkL ここもyukiみたいになってきたな
ハゲはあれから消えたままだが
ハゲはあれから消えたままだが
105承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:59:17.90ID:mUEQoMVA106承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:03:37.07ID:mUEQoMVA 1時31分と32分の書き込みね
108承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:09:18.11ID:PqzckshF 荒らしたいだけのやつ湧きすぎだろ
109承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:09:39.25ID:/K8tcP6+ 世界的企業は消えた訳じゃないのか
111承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:15:11.28ID:+mIQPnuq112承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:17:38.71ID:gCzq9brx 何が水面下の調整だよ
水面から出るまで黙ってろよ
水面から出るまで黙ってろよ
115承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:21:31.05ID:J5Sjbpzu なんとか繋ぎ止めたいんやろなぁw
118承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:27:10.28ID:teuMV9dA ホルダーを期待させない運営って何考えてんの?買わせる気あんの?
ビットコインが落ち目とか言い訳通用しないだろちょっと前なんてビットコイン下がってても上がってた訳やし
ほんまガッカリさせやがって何が決起集会だよ単なるやーぼだけ自己満足の自己啓発セミナーやんけああやって自分すげぇやって言い聞かせてんだろそら敬遠されるわな
仮想通貨イベントであんなセミナー開かれたら誰だって迷惑するだろうし手短にしろって言われるわあんなセミナー誰も求めてないねん
そのくせ逆切れして決起集会(笑)だろホルダーにわざわざ東京に出向かせて交通費も出さないでさ
あんなんやるより事務所でカメラ設置してYouTubeにでもアップしとけっつーの
決起集会の動画残すんじゃねーよ行ったやつだけ体験出来るようにしとけよ馬鹿かよ誰でも見れるんやったら行った意味ないやん
ほんまNANJ落ちぶれたわガッカリだよ
ビットコインが落ち目とか言い訳通用しないだろちょっと前なんてビットコイン下がってても上がってた訳やし
ほんまガッカリさせやがって何が決起集会だよ単なるやーぼだけ自己満足の自己啓発セミナーやんけああやって自分すげぇやって言い聞かせてんだろそら敬遠されるわな
仮想通貨イベントであんなセミナー開かれたら誰だって迷惑するだろうし手短にしろって言われるわあんなセミナー誰も求めてないねん
そのくせ逆切れして決起集会(笑)だろホルダーにわざわざ東京に出向かせて交通費も出さないでさ
あんなんやるより事務所でカメラ設置してYouTubeにでもアップしとけっつーの
決起集会の動画残すんじゃねーよ行ったやつだけ体験出来るようにしとけよ馬鹿かよ誰でも見れるんやったら行った意味ないやん
ほんまNANJ落ちぶれたわガッカリだよ
119承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:35:17.02ID:BXWBjFXv しばらくぶりにきたらスレ荒れてるな
おれはもう売買してなくてMEWに突っ込んだまま忘れつつあるぞ
おれはもう売買してなくてMEWに突っ込んだまま忘れつつあるぞ
120承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:45:22.57ID:RCZFrBYM そろそろdiscoに煽りに行くから待っててね
お前らが散々他通貨にやってきたことと同じようにな
お前らが散々他通貨にやってきたことと同じようにな
121承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:45:33.20ID:D0wYVJV5 営業力がどれだけ大事か良くわかったわ。
vipsはこの数か月コツコツと営業してたんだなだとやっと気づいた。ボロクソに
叩かれながらもそれを受け流してたし、メンタルが強靭。
vipsはこの数か月コツコツと営業してたんだなだとやっと気づいた。ボロクソに
叩かれながらもそれを受け流してたし、メンタルが強靭。
122承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:57:32.51ID:gnAsk+Jp 決起集会してもスレの状況みてハゲ買い上げすらしないからな
ホルダーの前にお前らが立てよ
ホルダーの前にお前らが立てよ
123承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:04:58.97ID:8J5qL0cL 運営は何もしてなかったんだからな
今後も何もしない確率の方が高い
今後も何もしない確率の方が高い
124承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:07:27.05ID:/K8tcP6+ 夜中に謎の買い支え入ったように見えたけどハゲやないか
125承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:22:35.66ID:VFm29lL/ vipsはお金で広告枠買ってるだけだけどな
126承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:27:10.90ID:A8tZDA5p127承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:27:13.18ID:bhdlgqQF NANJもFXの潤沢な資金で広告枠買えばいいのに
128承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:27:33.03ID:3Nq7uCst IABは提携だったような
当初からVIPS運営は営業に自信ありそうだった
その営業力の源はホルダー、VIPPERだからコミュニティの力だから
NANJもコミュニティしっかり育てられれば営業力にもなる
まあVIPS運営が国内避けてドイツに行ったのは慧眼だが
当初からVIPS運営は営業に自信ありそうだった
その営業力の源はホルダー、VIPPERだからコミュニティの力だから
NANJもコミュニティしっかり育てられれば営業力にもなる
まあVIPS運営が国内避けてドイツに行ったのは慧眼だが
129承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:35:13.20ID:e6e7CItZ NANJのコミュはもう死んでるよ
130承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:38:58.51ID:3Nq7uCst まあ失敗したらネガティブフィードバックすればいい
失敗なんてよくあると受け流し、次頑張ろうぜというVIPに対して
失敗したら嘲るNANJユーザーのコミュの傾向は
変えた方がいいとは思う、あれはよくない
失敗なんてよくあると受け流し、次頑張ろうぜというVIPに対して
失敗したら嘲るNANJユーザーのコミュの傾向は
変えた方がいいとは思う、あれはよくない
131承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:41:00.73ID:lDphrfLe で材料は?材料っていい方嫌いなんだっけお知らせは?すごい企業は?
6月いつ終わるんや
6月いつ終わるんや
132承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:52:35.00ID:9yPp+OmC133承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:54:16.61ID:A8tZDA5p https://twitter.com/nanj_ken_pj/status/1040845683400404992
えっ!国内上場確定なんですか!買い増し!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
えっ!国内上場確定なんですか!買い増し!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
134承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 11:54:37.58ID:wE0aUwha NANJからVIPの
自力スワップはじまってるやんけ・・・
わすも今スワップしたでよ。
流れ変わったやろ。
会社の勉強会でベネフィット連呼してる
講師いたわ。
ベネットフィット、WINWIN、なるほどですね、
言う奴は信用できん。
自力スワップはじまってるやんけ・・・
わすも今スワップしたでよ。
流れ変わったやろ。
会社の勉強会でベネフィット連呼してる
講師いたわ。
ベネットフィット、WINWIN、なるほどですね、
言う奴は信用できん。
136承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:00:04.59ID:lDphrfLe あっちは運営がコーヒーの画像使うくらいだぞ
上場三日目で上場先もう一つと決済って仕事早いと思うけどな
投機家に向かないかっただけで投資家が多く残った
ここでも投機と投資の話してたな
資産運用幼稚園かよアホか
今回8で入ったから18里くらい行くかと思ってたわガキの遊びみたいなプレゼンして何がしたいねん
上場三日目で上場先もう一つと決済って仕事早いと思うけどな
投機家に向かないかっただけで投資家が多く残った
ここでも投機と投資の話してたな
資産運用幼稚園かよアホか
今回8で入ったから18里くらい行くかと思ってたわガキの遊びみたいなプレゼンして何がしたいねん
138承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:05:36.95ID:7p6jnLVJ139承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:06:36.29ID:EEdaqTCs 世界的ってことはある程度は大企業だよな
あんな具体性のない夢想をグダグダ言うだけのゴミみたいな
プレゼンで素直に頷いてくれる大企業なんかあんのかよ
そりゃ企業とホルダー相手では中身は違うかもしれないが、
あんな糞プレゼンでgoサイン出した以上企業相手でも知れてるわ
マネーの虎レベルでも一喝されてノーマネーフィニッシュだろ
あんな具体性のない夢想をグダグダ言うだけのゴミみたいな
プレゼンで素直に頷いてくれる大企業なんかあんのかよ
そりゃ企業とホルダー相手では中身は違うかもしれないが、
あんな糞プレゼンでgoサイン出した以上企業相手でも知れてるわ
マネーの虎レベルでも一喝されてノーマネーフィニッシュだろ
140承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:07:12.74ID:7p6jnLVJ141承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:13:43.59ID:lDphrfLe 来年の6月だったんかw
長すぎやろ
長すぎやろ
142承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:17:01.15ID:qZsrjIb2144承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:18:42.15ID:KtbVPj5U nanj終わっちゃった?
リバもないし、このままじわ下げが続くのかな
リバもないし、このままじわ下げが続くのかな
145承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:20:11.37ID:gNV6U3QU ディスコやツイッター見てて感じるのがNANJホルダーは運営に対して基本的にネガティヴな態度を取らない。
良く言えば信頼している。悪く言えばイエスマンしかいない。
おかげで現状でも不平不満が出て来ない。
コミュニティが強固と捉える事も出来るけどそれだと残るのは余裕がある1sat参加組だけにならない?
価格なんてどうでもよくNANJコミュニティが大事って事ならもうどうしようもないけど。
俺は突撃されるの怖いからあっちじゃ発言しないけどな。
良く言えば信頼している。悪く言えばイエスマンしかいない。
おかげで現状でも不平不満が出て来ない。
コミュニティが強固と捉える事も出来るけどそれだと残るのは余裕がある1sat参加組だけにならない?
価格なんてどうでもよくNANJコミュニティが大事って事ならもうどうしようもないけど。
俺は突撃されるの怖いからあっちじゃ発言しないけどな。
146承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:20:40.18ID:lDphrfLe 上場先多いからゆっくり死んでいくンゴ
底ついたら例の奴戻って来るんじゃないか
底ついたら例の奴戻って来るんじゃないか
147承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:22:12.77ID:teuMV9dA だーれも擁護してないねwwwwwwwwそりゃそうかwwwwwwww
ここで散々売り煽り批判してきた俺様もさすがに擁護出来ないわwwwwwwww
散々決起集会とか言っといて中身があれだもんなwwwwwwww
なんか特別な材料あるんかと思えばなんもなしwwwwwwww
やーぼのありがたーいお話聞いてトンボ帰りとは無駄足にも程があるわwwwwwwww
そもそも集会開く意味あったの?ディスコじゃみんな身分も顔も名前も伏せて見ず知らずの訳じゃんwwwwwwww気まずいっつーのwwwwwwww二次会とか馬鹿かよwwwwwwwwヒェッヒエやったやろどうせwwwwwwww
ほんま今日中に特大材料出せよwwwwwwwwマジで終わるってwwwwwwww
ここで散々売り煽り批判してきた俺様もさすがに擁護出来ないわwwwwwwww
散々決起集会とか言っといて中身があれだもんなwwwwwwww
なんか特別な材料あるんかと思えばなんもなしwwwwwwww
やーぼのありがたーいお話聞いてトンボ帰りとは無駄足にも程があるわwwwwwwww
そもそも集会開く意味あったの?ディスコじゃみんな身分も顔も名前も伏せて見ず知らずの訳じゃんwwwwwwww気まずいっつーのwwwwwwww二次会とか馬鹿かよwwwwwwwwヒェッヒエやったやろどうせwwwwwwww
ほんま今日中に特大材料出せよwwwwwwwwマジで終わるってwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:23:15.03ID:teuMV9dA149承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:25:09.93ID:MOJx9PUy もうさ、1回リセットする意味でも1satまで落とすべきだよ本当に
こんな価格でも買いたくねぇもん
1satまで落とせよそしたら皆買うと思うぜ?
こんな価格でも買いたくねぇもん
1satまで落とせよそしたら皆買うと思うぜ?
150承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:27:42.43ID:w/CyO1J6 >>125
そうだねー
ブーンがそうじゃないって先に言ってても精神的勝利のためにはそう思わないといけないもんね〜
最近の活動にケチつけたいならまず一回発言見たほうがいいぞ
ほとんど全て質問されて回答してる
先に手を打たれてるのにそこに突っ込んでいくアホどもは面白くて見てて飽きない
是非続けて
そうだねー
ブーンがそうじゃないって先に言ってても精神的勝利のためにはそう思わないといけないもんね〜
最近の活動にケチつけたいならまず一回発言見たほうがいいぞ
ほとんど全て質問されて回答してる
先に手を打たれてるのにそこに突っ込んでいくアホどもは面白くて見てて飽きない
是非続けて
151承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:28:46.41ID:gNV6U3QU >>148
ディスコかな?どこで話してた?見にいってみる。
ディスコかな?どこで話してた?見にいってみる。
152承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:31:17.08ID:MOJx9PUy >>151
長期で深夜一時頃のやーぼの書き込み検索してみ
長期で深夜一時頃のやーぼの書き込み検索してみ
153承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:32:08.19ID:8h1vhj/L154承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:33:19.29ID:wE0aUwha155承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:33:20.10ID:8J5qL0cL 資金もねぇ!技術もねぇ!
156承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:34:22.82ID:MOJx9PUy >>155
オマケにコネもコミュもねぇ!
オマケにコネもコミュもねぇ!
157承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:35:00.66ID:8h1vhj/L158承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:36:33.90ID:xu4sZ9rQ ハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
CEの1satに5ビットコインwwwwwwww
皆わかってんじゃねーかwwwwwwww
CEの1satに5ビットコインwwwwwwww
皆わかってんじゃねーかwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:37:40.27ID:aEsr6SL1 綺麗事言って投機民を逃がしたのは失策やったな
投機民居ないでどうやって取引高上げるんだよ
投機民居ないでどうやって取引高上げるんだよ
160承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:39:23.23ID:zRlydxVn スーンスーン言いながら内容の無い放送して、運営側がコイン売り抜けるのは
スキャムコインの常套手段じゃん。こうやって高掴みの逃げ場を無くしていく
NANJ運営はそのうち詐欺で逮捕されるんじゃないか
スキャムコインの常套手段じゃん。こうやって高掴みの逃げ場を無くしていく
NANJ運営はそのうち詐欺で逮捕されるんじゃないか
161承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:39:44.43ID:w/CyO1J6 >>153
非売品を買えると思い込んでるような子供のうちは無理だな
非売品を買えると思い込んでるような子供のうちは無理だな
162承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:42:06.29ID:8J5qL0cL 出資金詐欺の末路のような印象を受けたのは確かだわ
163承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:44:59.66ID:aEsr6SL1 例えばさ、政治家の選挙演説でさ
「私が当選したら○○します!」という立候補者と
「私が当選しても確定要素が出来るまで皆さんには何もお知らせしませんし何をやってるか報告もしません。それが健全だと思うからです」って言ってる立候補者がいたとするやん
どっちに投票集まると思う?wwwwwwww
「私が当選したら○○します!」という立候補者と
「私が当選しても確定要素が出来るまで皆さんには何もお知らせしませんし何をやってるか報告もしません。それが健全だと思うからです」って言ってる立候補者がいたとするやん
どっちに投票集まると思う?wwwwwwww
164承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:53:15.90ID:Dgl4UIPz 正直、我々にはNANJが何したいのか全く伝わって来ないんですよね
何をやってるのかも分からないしどれだけ進歩してるのかも伝わってこない
ディスコは馴れ合いや雑談でまともな情報一切なく運営もそれに便乗してる
はっきり言いまして学生のサークルのような印象を受けました
ちょっと頭のいい数名がリーダーとなって理想論をメンバーに熱く語ってますが、そりゃメンバーは賛同してくれるかも知れませんが新規から言わせていただくと?ですわな
で、結局何をするんですか?目標に向かってどういった活動を続けていくんですかという疑問しか残りませんでした。
目標のためにこれこれこうして近づけるように努力しますだから着いてきてくださいと一言仰られれば雰囲気も変わってきたでしょう
期日を決めることも大事です。期日までにやる。出来なかったら反省して次に生かす。基本中の基本でしょう。
運営のやっていることは「失敗したくないから何も言わない」
これでは理想の高いだけの人にしか見えません。実力は?
何をやってるのかも分からないしどれだけ進歩してるのかも伝わってこない
ディスコは馴れ合いや雑談でまともな情報一切なく運営もそれに便乗してる
はっきり言いまして学生のサークルのような印象を受けました
ちょっと頭のいい数名がリーダーとなって理想論をメンバーに熱く語ってますが、そりゃメンバーは賛同してくれるかも知れませんが新規から言わせていただくと?ですわな
で、結局何をするんですか?目標に向かってどういった活動を続けていくんですかという疑問しか残りませんでした。
目標のためにこれこれこうして近づけるように努力しますだから着いてきてくださいと一言仰られれば雰囲気も変わってきたでしょう
期日を決めることも大事です。期日までにやる。出来なかったら反省して次に生かす。基本中の基本でしょう。
運営のやっていることは「失敗したくないから何も言わない」
これでは理想の高いだけの人にしか見えません。実力は?
165承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:54:37.63ID:Hrb9bTk5 WPに仮想通貨のお説教とか何様だよこのクソザコナメクジ運営
166承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:00:05.17ID:gNV6U3QU167承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:05:02.97ID:T26lAicD >>166
いやさすがに逃げるでしょ
ココ最近本当に何も材料無い状態からの昨日なんだぜ
HBもダメmidexもダメ価格は上がらずお隣は賑やか
流石に15日なんかあるだろうと思ってたのに座談会だったと言うね
新WPの説明と運営の付け足しと必要なかった質疑応答
なんも言えないなら質疑応答なんてすんなよと
ほんと何から何まで中途半端
いやさすがに逃げるでしょ
ココ最近本当に何も材料無い状態からの昨日なんだぜ
HBもダメmidexもダメ価格は上がらずお隣は賑やか
流石に15日なんかあるだろうと思ってたのに座談会だったと言うね
新WPの説明と運営の付け足しと必要なかった質疑応答
なんも言えないなら質疑応答なんてすんなよと
ほんと何から何まで中途半端
168承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:08:56.76ID:tIqgajHO 何も無いなら決起集会なんてやらなきゃ良かったのになぁ
169承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:10:59.04ID:T26lAicD170承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:11:32.02ID:78K6CWcI 6月の材料は?って遠回しに聞いてる奴いたな
気づいてない振りやめろ
無いんやで
気づいてない振りやめろ
無いんやで
171承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:13:56.29ID:T26lAicD172承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:14:40.14ID:lKevMOuz VIPSも上場後は運営の透明性がないとか何やってるか分からないとか散々言われてたけど今となってはあの頃に営業頑張ってたんだと思う
NANJも今同じような状態で言えないこと多いけど頑張ってると信じたいわ
NANJも今同じような状態で言えないこと多いけど頑張ってると信じたいわ
173承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:14:55.88ID:tIqgajHO174承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:15:59.91ID:78K6CWcI >>172
その頃にはホルダー煽って回転頑張ってたやろ
その頃にはホルダー煽って回転頑張ってたやろ
175承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:17:06.95ID:tfgX6s7V >>172
頑張ってると思いたい
思いたいけど不安が拭えないんだよね
言ってることは正しいんだろうけどさ
ホルダーの不安を少しでも解消してやるのは運営の仕事じゃないかねと私は思う
ホルダーが安心してガチホ出来る銘柄ではなくなったよNANJは
頑張ってると思いたい
思いたいけど不安が拭えないんだよね
言ってることは正しいんだろうけどさ
ホルダーの不安を少しでも解消してやるのは運営の仕事じゃないかねと私は思う
ホルダーが安心してガチホ出来る銘柄ではなくなったよNANJは
176承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:18:24.35ID:tfgX6s7V >>173
あんなんやらんでも事務所で配信しとったらそれで良かったやんけと言いたくなるわな
あんなんやらんでも事務所で配信しとったらそれで良かったやんけと言いたくなるわな
177承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:18:46.11ID:jfMVO+2f でも主要通貨が落ち込む中、1satから60m@kなったのは本当に凄いよ
おかげで草コインに興味持てた
おかげでVIPS5satで買えた
おかげで草コインに興味持てた
おかげでVIPS5satで買えた
178承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:19:43.18ID:kH64EJIn アンチもっと煽れ!
1satまで落ちたら全部買い占めたるわw
1satまで落ちたら全部買い占めたるわw
179承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:20:03.11ID:wjVK7qby 大丈夫
ディスコでは10円行かなさそうとか心配してる人がいるレベルやから
まだまだ総楽観でガチホよ
ディスコでは10円行かなさそうとか心配してる人がいるレベルやから
まだまだ総楽観でガチホよ
180承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:20:49.42ID:Y3Eey4mh181承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:22:24.71ID:78K6CWcI だから運営自分の資産増やす為に回転頑張ってやん
底で買ってホルダー煽って売り抜け
動きわかりやすいからこっちも儲かったやろ
ただ今回はアホやわ講釈偉そうに垂れやがって
底で買ってホルダー煽って売り抜け
動きわかりやすいからこっちも儲かったやろ
ただ今回はアホやわ講釈偉そうに垂れやがって
182承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:24:04.69ID:tIqgajHO183承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:24:10.99ID:wE0aUwha ベネフィット!
ん〜なるほどですね。おっしゃるとおりでございます。
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NANJ
ん〜なるほどですね。おっしゃるとおりでございます。
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NANJ
184承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:27:02.21ID:XagmKwVx セルフロックアップ部って要は「俺達が売り抜けるまで売るんじゃねーぞ」ってことだよなよく考えたよな〜wwwwwwww
185承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:30:48.09ID:DlELPDJC 今回擁護の書き込みが全く無いのすごいな
186承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:31:27.27ID:q/apPkXO ゴミマニアは真に受けてガチホしたんだろ
187承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:33:41.84ID:ZkqcGNJJ >>185
俺は擁護しまくりだけど
俺は擁護しまくりだけど
188承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:34:42.76ID:tHo+6Dr8 midexに騙されてたなら無能過ぎるだろ
スキャムと知っていたなら同罪
いずれにしてもあかんわ
スキャムと知っていたなら同罪
いずれにしてもあかんわ
189承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:36:03.35ID:w/CyO1J6 俺は活動してるのかなあぐらいは思ってる
けど、同じようにやってたところが同じことを言った時にこいつらがどういうことしてきたか考えると、お前らがそれいうなやってなる
全て今までのツケだな
けど、同じようにやってたところが同じことを言った時にこいつらがどういうことしてきたか考えると、お前らがそれいうなやってなる
全て今までのツケだな
190承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:37:53.91ID:09Mt5nh9 MIDEXはゴミ
191承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:38:42.28ID:w/CyO1J6192承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:41:39.01ID:Mpp2QAa3193承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:42:29.88ID:w/CyO1J6 ハゲはFXばかりでアルトの情報に疎い
194承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:42:32.25ID:ZkqcGNJJ midexって何がヤバいの?
195承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:45:45.60ID:wjVK7qby >>194
スレあるから見て来なよ
スレあるから見て来なよ
196承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:51:41.05ID:w/CyO1J6 hitbtcもそうだ
あそこは大手行くと匂わせてあそこ発表すると暴落する
水増しクソ取引所
あそこは大手行くと匂わせてあそこ発表すると暴落する
水増しクソ取引所
197承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:58:49.67ID:avq17JfF 株式会社って株主に利益を出すため、株主最優先が鉄則だからな、まずそこだよ。
198承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:59:22.25ID:861lq5tB hitBTCなんてのもありましたね。
66satを抜かせばhitBTC上場前あたりが1番上がったのかな?
66satを抜かせばhitBTC上場前あたりが1番上がったのかな?
199承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:00:05.64ID:AFYLFltQ ゴミマニアにはMidexがお似合い
200承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:02:42.15ID:ZkqcGNJJ201承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:06:08.02ID:t/6t0GwO 今犬に食わせれば上がるんじゃね
202承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:09:52.46ID:AFYLFltQ ゴミマニアライセンスは持ってるだろうな
203承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:21:40.06ID:tHo+6Dr8 うーむ、さすがにmidexには騙されてたとしか言えんよね、運営的には
midexに一発逆転があるならともかく、それもかなり厳しいだろ
客観的に見てmidexは終わってるし、同じぐらいNANJも終わってる
midexに一発逆転があるならともかく、それもかなり厳しいだろ
客観的に見てmidexは終わってるし、同じぐらいNANJも終わってる
204承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:22:43.09ID:wjVK7qby205承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:54:30.74ID:9mNZ+hQQ 売り煽りしてる連中の本心「国内取引所上場なら絶対上がるし今のうちに安値でしこんどこ」
206承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:55:08.39ID:9mNZ+hQQ nanjは半年経てば10倍になってると思うわ
207承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:55:29.04ID:w5tN+f4x やーぼHPのWP更新あくしろよ
208承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:55:55.30ID:RsYAs7FS 売り煽りしてるやつはアンチじゃなくて投機家だろうな
209承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:56:41.68ID:y4zxgFF4 アンチと頭の悪い売り煽りしてる奴の二種類しかいないなここ
210承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:58:22.52ID:cGcGb7uk 今値段が下がるのは安値で仕込められるからな
売り煽りに流されるような奴はどんどん手放せばええよ
売り煽りに流されるような奴はどんどん手放せばええよ
211承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:59:22.16ID:jZFzgHhq 国内わろた
212承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:59:54.17ID:cGcGb7uk 0.004まで下がったら買い入れるわ
213承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:00:11.29ID:srSrsjEx ヘタクソな買い煽りを見かけるようになったけど初期に比べてホルダー入れ替わった感じなん?
214承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:00:57.43ID:zMJjOKIk やーぼの演説が上手かったらnanj買い増しできるチャンスなかったわ
215承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:02:25.35ID:+Fqb+EHo 売り煽りしてる奴の方が頭が悪いんだよな
狭い視野しかない
狭い視野しかない
216承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:07:19.22ID:Qa1TUDcE 売り煽りって思ってしまう宗教
ビットコ建だけじゃないから底無いんやで
ビットコ建だけじゃないから底無いんやで
217承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:10:10.59ID:lRTfOW/0 VipsからNanjに乗り換えるわ
向こう価格上がりすぎてもうそろそろやばいし
その反面なんjは今が底
向こう価格上がりすぎてもうそろそろやばいし
その反面なんjは今が底
218承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:13:43.91ID:XagmKwVx >>215
これが売り煽りに見えるのなら貴様の方が視野が狭いと言わざるを得ないwwwwwwww
これが売り煽りに見えるのなら貴様の方が視野が狭いと言わざるを得ないwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:16:09.15ID:wE0aUwha xpをみてるようだわ。
あれもこんな感じでずるずる下がっていったんだ。
あれもこんな感じでずるずる下がっていったんだ。
220承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:17:52.04ID:XagmKwVx >>219
xp、、、うっ、、、頭が、、、
xp、、、うっ、、、頭が、、、
221承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:20:43.71ID:WLszLMWK NANJ民馬鹿だからウォレット公開で爆上げ来るぞ
222承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:22:24.06ID:XagmKwVx お財布ごときで買うやつなんてホルダーぐらいのもんだよなwwwwwwwwむしろ遅すぎだってーのwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:23:59.43ID:ko66HvPg このゴミまだ1sat割ってねえのか
スキャムのくせに生意気だな
スキャムのくせに生意気だな
225承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:24:41.78ID:8J5qL0cL まだ売り煽りとかアホなこと言ってる奴がいるうちは大丈夫だな
こういう現実見えてないアホがいなくなった時が完全に終わりやぞ
こういう現実見えてないアホがいなくなった時が完全に終わりやぞ
226承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:25:17.68ID:8h1vhj/L 相手してくれるだけまだマシという
227承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:26:35.47ID:XagmKwVx >>224
俺みたいな書き込みで総悲観とは程度の低いホルダー大杉内?wwwwwwww
俺みたいな書き込みで総悲観とは程度の低いホルダー大杉内?wwwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:29:26.39ID:zpWuXurn >>224
総悲観はやーぼのせいだろ
総悲観はやーぼのせいだろ
229承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:30:10.34ID:IkaflTQ5 アンチがわらわら湧き始めて草
こいつら無職だろ
こいつら無職だろ
230承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:31:58.23ID:zpWuXurn231承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:32:10.35ID:861lq5tB あんまり言いたくないけど「今が底」なんて幻想だぞ。
20sat前後のあたりでも今が底って思ってたホルダー多いんじゃないか?
20sat前後のあたりでも今が底って思ってたホルダー多いんじゃないか?
232承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:32:37.26ID:lE+A6QFU 7satやん 買い増せよ
233承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:32:48.40ID:IkaflTQ5 材料控えてるんだから今が底だよ
なんも見えてないんだな
なんも見えてないんだな
234承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:33:36.77ID:1thgOKt6235承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:34:16.46ID:1thgOKt6 >>233
なんの材料だよ教えてくれよ新規や元ホルダーご買いたくなる材料なんだろうな?
なんの材料だよ教えてくれよ新規や元ホルダーご買いたくなる材料なんだろうな?
236承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:35:39.79ID:8J5qL0cL 普通に考えて材料なんて出るわけないのにね
あれだけ時間があってやったのがゴミみたいなWP用意しただけ
もうやる気がないんだって
あれだけ時間があってやったのがゴミみたいなWP用意しただけ
もうやる気がないんだって
237承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:35:59.35ID:CMK7jemt 売りたい奴が今が底って言ってるだけやぞ
238承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:36:58.32ID:3AwYx9Uh まぁここで売り煽りしてる雑魚は話にならんな
Nanjの今しか見てないんだな
数ヶ月坂を見てれば今が買いなのに
Nanjの今しか見てないんだな
数ヶ月坂を見てれば今が買いなのに
239承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:37:23.03ID:1thgOKt6 つーか本当に材料あるなら座談会で言うやろ
わざわざ全国からホルダーが実費で東京に駆けつけたのに仮想通貨セミナーだったとは肩透かしもいいとこだろ
わざわざ全国からホルダーが実費で東京に駆けつけたのに仮想通貨セミナーだったとは肩透かしもいいとこだろ
240承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:38:27.42ID:WsdGSaGv >>238
この手の悪質な買い煽りって今時誰も引っ掛からないのにまだやってるんだね
この手の悪質な買い煽りって今時誰も引っ掛からないのにまだやってるんだね
242承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:40:08.58ID:xdt4Wlzt ほら特大材料だぞ
https://twitter.com/nanj_ken_pj/status/1040845683400404992
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nanj_ken_pj/status/1040845683400404992
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:42:38.46ID:WsdGSaGv >>241
それってホルダーからしたら
「リスクを恐れて何もやらない」つってるのと同じだよな
何か裏でやってるんだろうけどなんも見えてこないし伝わってこないのに今後値動きしそうな情報は出さないってホルダーをなんだと思ってるんだろうね、、、
それってホルダーからしたら
「リスクを恐れて何もやらない」つってるのと同じだよな
何か裏でやってるんだろうけどなんも見えてこないし伝わってこないのに今後値動きしそうな情報は出さないってホルダーをなんだと思ってるんだろうね、、、
245承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:45:52.94ID:5vt33nQ2 売り煽りしてる奴は安く解体から煽ってるねんで騙せるるな
年末120はこえるやるな
年末120はこえるやるな
246承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:46:31.59ID:WsdGSaGv247承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:46:52.16ID:WsdGSaGv >>245
落ち着けw
落ち着けw
248承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:49:24.08ID:lE+A6QFU 7satだぞ
まだ高い
まだ高い
249承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:52:25.98ID:wE0aUwha こうなると中途半端な材料だすたび下がるんだわ。
お前らもいろんな草の終焉を見てきたからわかるだろ。
あとは犬が来て1sat割れ。
お前らもいろんな草の終焉を見てきたからわかるだろ。
あとは犬が来て1sat割れ。
250承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:52:51.73ID:tHo+6Dr8 売り煽りメソッドがおまえの母ちゃんデベソレベルの決めつけでウケるw
ほんと終わったなこのコイン
ほんと終わったなこのコイン
251承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:54:05.98ID:WsdGSaGv >>248
まだ買場では無いよね底はまだ下だと読んでる
そもそもまともな買い支えも無いし買いたくなるような材料も出さないつってる運営のコインなんて新規が買うわけないし投資家だっておいそれと手を出せなくなってるよね
投機勢はvipsや独自の通貨作って逃げちゃったし取引高だけ増えてもチャートみたらお察しだわな
まだ買場では無いよね底はまだ下だと読んでる
そもそもまともな買い支えも無いし買いたくなるような材料も出さないつってる運営のコインなんて新規が買うわけないし投資家だっておいそれと手を出せなくなってるよね
投機勢はvipsや独自の通貨作って逃げちゃったし取引高だけ増えてもチャートみたらお察しだわな
252承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:55:00.92ID:wFulvbtd 水面下で話進んでるとか言ってもそういう話の一つがMIDEXとかだったわけだろ?
だれが期待するかっつーのw
だれが期待するかっつーのw
253承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:56:12.00ID:WsdGSaGv 1satまでカウントダウン始まってんぞwwwwwwww今のうちに並んどけよホルダー共wwwwwwww
254承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:57:01.66ID:ZkqcGNJJ >>252
水面下の話はmidexじゃないって否定してる画像貼られてるだろ
水面下の話はmidexじゃないって否定してる画像貼られてるだろ
255承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:58:46.32ID:lE+A6QFU 今並べばガチで1satで買えそう
お願いだから夢見させてくんろ
お願いだから夢見させてくんろ
256承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:00:52.37ID:reyIlCVP 取り敢えずさ
WP更新したんだからリセットする意味でも1度1satまで落ちるべきなんだよ
そこからまた始めればいい
WP更新したんだからリセットする意味でも1度1satまで落ちるべきなんだよ
そこからまた始めればいい
257承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:08:38.63ID:8h1vhj/L 2019Q1で国内上場は舐めきってるにも程がある
審査は1ヶ月で終わるとかそういうレベルじゃねえんだぞ
審査は1ヶ月で終わるとかそういうレベルじゃねえんだぞ
258承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:09:24.09ID:6BmZsu+l 1サトシになったら運営が買い占めてそのあとで材料出しそう
Nanjが一サトシで買えるとかありえんだろアホ
Nanjが一サトシで買えるとかありえんだろアホ
259承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:15:27.41ID:reyIlCVP260承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:15:49.78ID:eLNU3gUH え?今後浮上できるとでも思ってんの?
まじで?
まじで?
261承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:17:36.94ID:7marr3FQ まぁ2年後くらいに本当に国内行ければ上がるんでね
262承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:22:22.37ID:SR4wiGoO 知ってるよね
投資で一番危険な状態=高覚え
今はもう
投資で一番危険な状態=高覚え
今はもう
263承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:24:46.48ID:xdt4Wlzt これからは材料出ても
よっしゃ爆あげ!(誰も買わない
こうなるのが目に見えてる
よっしゃ爆あげ!(誰も買わない
こうなるのが目に見えてる
264承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:25:40.55ID:n5bzlIIb 結構仕込めたなぁ
あとは今後材料?が出る度に壁作るだけの簡単なお仕事
あとは今後材料?が出る度に壁作るだけの簡単なお仕事
265承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:37:50.85ID:WtzEJXT8 VIPからきますた( ^ω^)
266承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:41:00.05ID:I/JslOdF デスコもすこし荒れてんね
まあしょうがないよな
過去の行動の反省もなしに突然優等生ぶってベネフィットやもんなー
まあしょうがないよな
過去の行動の反省もなしに突然優等生ぶってベネフィットやもんなー
267承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:44:20.36ID:rikJUqFd こんなネガ発言してるのがホルダーにいるようじゃねぇ
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
268承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:48:20.17ID:8h1vhj/L 結局粗探ししてネガりたいだけ
逆の立場なら指摘もせずに手放しで喜んでる
逆の立場なら指摘もせずに手放しで喜んでる
270承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:51:18.60ID:TLWtqBZ6 ディスコ荒れてるなぁ…
内輪で盛り上がってる時も入りづらいけど、今みたいに言い争いしてるのも入れないわ
内輪で盛り上がってる時も入りづらいけど、今みたいに言い争いしてるのも入れないわ
272承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:57:19.14ID:wFulvbtd273承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:01:29.94ID:GUeYocZK ディスコはもっと荒れるべき。買ってる奴みんな含み損なんだから、もっと揉めろよと。
274承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:03:34.82ID:861lq5tB 俺もNANJ、VIPS両方持ってるけどあんまりNANJディスコ見てないわ。
>>267みたいな会話して胸糞悪いし他は内輪ネタでンゴンゴ言ってる様な人ばっかりだし。
>>267みたいな会話して胸糞悪いし他は内輪ネタでンゴンゴ言ってる様な人ばっかりだし。
275承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:05:21.89ID:pQaIQa5R 我々の通貨のスレを荒らした罪は重い
絆を思い知れ
絆を思い知れ
276承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:06:47.50ID:ZkqcGNJJ >>272
お察しかどうかなんて運営と関係者以外に誰もわからないだろ
お察しかどうかなんて運営と関係者以外に誰もわからないだろ
277承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:07:59.96ID:TLWtqBZ6 猛虎弁で内輪ネタばっかだし中々厳しいよね
VIPSも最近オタサーの姫みたいの出てきてドン引きだけど
あれTOPBTCの運営なんかな
VIPSも最近オタサーの姫みたいの出てきてドン引きだけど
あれTOPBTCの運営なんかな
278承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:08:32.70ID:uE4WYB/0 >>267
模範的ななんJ民じゃん
他人を馬鹿にして足を引っ張っぱり嫉妬し自分が成功するより他者が失敗するほうが喜ぶ
そういう人を集めたかったんでしょ?
もうこの画像もまとめられて拡散されるよ
NANJにはこういうホルダーしかいないんだと自分たちの首を絞めるまで予定調和
まさになんJの様式美
模範的ななんJ民じゃん
他人を馬鹿にして足を引っ張っぱり嫉妬し自分が成功するより他者が失敗するほうが喜ぶ
そういう人を集めたかったんでしょ?
もうこの画像もまとめられて拡散されるよ
NANJにはこういうホルダーしかいないんだと自分たちの首を絞めるまで予定調和
まさになんJの様式美
279承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:09:23.82ID:ZkqcGNJJ280承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:09:37.30ID:rRsiv5b7 今謝れば絆コイン売ってやるぞ?w
281承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:11:10.31ID:TLWtqBZ6 元メジャーリーガーの話もめちゃくちゃ胡散臭くない?
有名人が詐欺まがいのことするっていくらでもあるしすげー臭うわ
有名人が詐欺まがいのことするっていくらでもあるしすげー臭うわ
282承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:11:10.63ID:6R/zuPAu283承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:04.95ID:cJ1igRbh >>267
左だけ読んで集会について話してんのかと思った
左だけ読んで集会について話してんのかと思った
284承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:07.75ID:TLWtqBZ6 ちなみに、元メジャーリーガーの話はMIDEXよりやばいと思ってる
よくホイホイ食いつくよなぁ…
よくホイホイ食いつくよなぁ…
285承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:22.17ID:w/CyO1J6 >>267
ここ見に行ったら面白いな
自分が今までやってきたことが好印象だと思い込んでやがるw
ついでにvipsの今回のが未許可とか信じたくてたまらない
「(カプコン、任天堂の)公式からの発表はないだろう」
だってwww
カプコンからもう出ましたよwww
頭NANJってただの罵倒だと思ってたけど、これは新しい表現必要ですわw
ここ見に行ったら面白いな
自分が今までやってきたことが好印象だと思い込んでやがるw
ついでにvipsの今回のが未許可とか信じたくてたまらない
「(カプコン、任天堂の)公式からの発表はないだろう」
だってwww
カプコンからもう出ましたよwww
頭NANJってただの罵倒だと思ってたけど、これは新しい表現必要ですわw
286承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:41.80ID:ZkqcGNJJ >>281
それ言い出したら胡散臭くない物なんて一個もないだろ
それ言い出したら胡散臭くない物なんて一個もないだろ
287承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:55.48ID:8J5qL0cL288承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:15:55.51ID:osxvBEiM 運営はおもらししない宣言してるからな
どんな噂が流れようとそれは運営の説明責任
噂はいづれコミュニティを荒らし大事なものが失われる
だからこそ運営がホルダーを安心させなければならない
なのに運営はそれを拒否し放棄した
NANJの今後が手に取るようにわかる
こんな学生ノリのコミュニティに期待して買うやつもいないし運営の絵空事に大事な資産預ける奴もいないよ
どんな噂が流れようとそれは運営の説明責任
噂はいづれコミュニティを荒らし大事なものが失われる
だからこそ運営がホルダーを安心させなければならない
なのに運営はそれを拒否し放棄した
NANJの今後が手に取るようにわかる
こんな学生ノリのコミュニティに期待して買うやつもいないし運営の絵空事に大事な資産預ける奴もいないよ
290承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:16:29.73ID:w/CyO1J6 >>277
あれはTOPBTCの広報的な人らしいね
NANJにも行ったのにガン無視されてた
囲うのはどうかなあと思ったけど、ガン無視よりは圧倒的にいいし、vipsはちゃんと分別つけようって自己改善作用あって相場雑談から別の場所に案内してるしな
この圧倒的差よ
っていうとvipsの買い煽りとかいうんだろ
違う違う、ただただNANJの界隈ゴミって言いたいだけw
今までバカにしてたものと「わざわざ」比較してあげてるんだよ
あれはTOPBTCの広報的な人らしいね
NANJにも行ったのにガン無視されてた
囲うのはどうかなあと思ったけど、ガン無視よりは圧倒的にいいし、vipsはちゃんと分別つけようって自己改善作用あって相場雑談から別の場所に案内してるしな
この圧倒的差よ
っていうとvipsの買い煽りとかいうんだろ
違う違う、ただただNANJの界隈ゴミって言いたいだけw
今までバカにしてたものと「わざわざ」比較してあげてるんだよ
291承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:17:30.92ID:597lu3+b292承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:19:03.22ID:TLWtqBZ6 >>290
なんで無視したんだろうな…w
なんで無視したんだろうな…w
293承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:19:22.79ID:Sfcvc0Gg 自分の見る目が無くて残念なコイン買っちゃって、退くに退けなくなったら
よそのコインを貶しにかかるって・・・
金が絡むと地が出るからね
よそのコインを貶しにかかるって・・・
金が絡むと地が出るからね
294承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:19:42.49ID:ZkqcGNJJ >>290
まぁここまで朝から晩までずーっと荒れてたら煽りじゃないって考える方が不自然だな
まぁここまで朝から晩までずーっと荒れてたら煽りじゃないって考える方が不自然だな
295承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:20:57.25ID:sAN2Iv5M296承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:21:13.85ID:cNhkG9dU >>267
左上見てああWPのことかディスコだとあんなんでも持ち上げなきゃいけないから大変だなーとか思って読み進めたら戦慄した
左上見てああWPのことかディスコだとあんなんでも持ち上げなきゃいけないから大変だなーとか思って読み進めたら戦慄した
298承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:23:14.07ID:ZkqcGNJJ nanjは他のスレ荒らしたから今の状況は自業自得って書き込みあるけど
以前他のスレ荒らしてたのって今このスレ荒らしてる奴らと同じ奴らだろ?たぶん
以前他のスレ荒らしてたのって今このスレ荒らしてる奴らと同じ奴らだろ?たぶん
299承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:25:36.04ID:rMq2s2zx300承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:25:59.41ID:72I/A/hw ようやくやーぼさんの言ってたベネフィットの意味が分かった
NANJ経済圏に属さない奴らはこんな風にボロクソ言われるってことや
そして相対的にNANJ経済圏にベネフィットか与えられる
要するに俺らに荒らされたく無かったらNANJ使えやってことや
さすが国内上場をWPに明記してる通貨は強気やわ
NANJ経済圏に属さない奴らはこんな風にボロクソ言われるってことや
そして相対的にNANJ経済圏にベネフィットか与えられる
要するに俺らに荒らされたく無かったらNANJ使えやってことや
さすが国内上場をWPに明記してる通貨は強気やわ
301承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:26:03.82ID:CMK7jemt302承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:26:07.67ID:B8DiiO7p メスイキが藪でキレられてるw
304承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:28:51.79ID:861lq5tB 前スレで>>267の部屋の会話がちょっと話題になってたから覗きに行ったら
「カプコンが協賛する様な大きな大会を俺が知らないはずがない」って発言してた人いたけどプロゲーマーとかゲーム関係者がいるの?あそこ
「カプコンが協賛する様な大きな大会を俺が知らないはずがない」って発言してた人いたけどプロゲーマーとかゲーム関係者がいるの?あそこ
305承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:31:03.25ID:I/JslOdF midexは本当にありえないよな
上で誰かも書いてたけど、あの惨状を知っててホルダー嵌め込んだならありえないし、知らなかったとしたら驚くほど無能
そんな脇の甘さじゃ詐欺師ばかりの仮想通貨界隈でやっていけるとは思えんのよなー
上で誰かも書いてたけど、あの惨状を知っててホルダー嵌め込んだならありえないし、知らなかったとしたら驚くほど無能
そんな脇の甘さじゃ詐欺師ばかりの仮想通貨界隈でやっていけるとは思えんのよなー
306承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:31:55.17ID:JUIifrgu またやーぼの「僕が考えたNANJの未来」の講習が始まったぞ
ホルダー共は異論を唱えず皆宗教信者のように有難がっとるwwwwwwww
もはや気味悪いコミュニティやわ
ホルダー共は異論を唱えず皆宗教信者のように有難がっとるwwwwwwww
もはや気味悪いコミュニティやわ
307承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:32:52.77ID:ZkqcGNJJ >>303
ビットキャッシュとかanisaとかtopanga、サイクロプス、とかちゃんとした活動実態あるとこと仕事してるじゃん
ビットキャッシュとかanisaとかtopanga、サイクロプス、とかちゃんとした活動実態あるとこと仕事してるじゃん
308承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:36:27.70ID:861lq5tB309承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:38:01.53ID:JUIifrgu メスイキは口が悪すぎるのがたまにキズ
他人に誤解されやすいタイプやね
他人に誤解されやすいタイプやね
310承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:38:19.24ID:PDOz2BGZ 意見のぶつかり合いを青春だと思ってそう
311承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:40:10.84ID:w/CyO1J6 https://i.imgur.com/RNaMwUd.jpg
https://i.imgur.com/uJ7jTUF.jpg
https://i.imgur.com/3CU9CW5.jpg
https://i.imgur.com/BMFn0Ow.jpg
切り貼りしてませんよって事で関連する全文ね
まあ切り貼りないと見るに耐えないけど
https://i.imgur.com/uJ7jTUF.jpg
https://i.imgur.com/3CU9CW5.jpg
https://i.imgur.com/BMFn0Ow.jpg
切り貼りしてませんよって事で関連する全文ね
まあ切り貼りないと見るに耐えないけど
312承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:41:05.51ID:bshmfi8N nanjの昨日の会見で失望した人間多いね
314承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:43:57.54ID:hbe04E8p 西野カナおるな
315承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:44:37.60ID:ZkqcGNJJ >>311
言うて関連する全文のスクショとって張り付けるのもなかなか陰湿だけどな
言うて関連する全文のスクショとって張り付けるのもなかなか陰湿だけどな
316承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:48:06.42ID:w/CyO1J6317承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:49:12.35ID:ZkqcGNJJ318承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:50:29.86ID:8h1vhj/L どっちもどっちだからセーフ理論
321承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:02:03.51ID:GUeYocZK 短期部屋でイキってる奴がおるな。痛々しい
322承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:02:44.54ID:EqIsoeQ6323承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:03:23.46ID:wjVK7qby324承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:05:56.86ID:wjVK7qby あと運営も何かしら対応しろよ
あんな書き込みあったのに普通にスルーしてるやん
こういうところが評判悪い一因やぞ
あんな書き込みあったのに普通にスルーしてるやん
こういうところが評判悪い一因やぞ
326承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:09:48.45ID:JUIifrgu327承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:13:37.64ID:WzOWWv/3 さっき藪トークで「日本人を国外の取引所へ誘導している様な行為は将来的に資金決済法違反になる恐れがあります」
ってヤーボさん言ってたけどmidexは大丈夫なのか?
あくまで「上場します」って報告だからセーフって事?
ってヤーボさん言ってたけどmidexは大丈夫なのか?
あくまで「上場します」って報告だからセーフって事?
328承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:17:42.73ID:wjVK7qby >>326
その問題発言をスルーしてるように見えるんやが…違うのか?
その問題発言をスルーしてるように見えるんやが…違うのか?
329承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:20:27.88ID:w/CyO1J6 >>327
CEが日本の取引所だと思ってるんでしょ
CEが日本の取引所だと思ってるんでしょ
330承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:25:35.30ID:ZkqcGNJJ >>319
確かに、書き込みのスクショとって匿名掲示板で誰でも見れるとこに張り付けて本人たちがいないとこでリンチするのもスクショの中の連中とやってることは同レベルで人のこと言えなくね?
確かに、書き込みのスクショとって匿名掲示板で誰でも見れるとこに張り付けて本人たちがいないとこでリンチするのもスクショの中の連中とやってることは同レベルで人のこと言えなくね?
331承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:29:04.00ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
332承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:30:52.36ID:w/CyO1J6333承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:30:53.20ID:111r+ar4 普段ディスコでバカにされてる5chとディスコは同レベルって分かって良かったな
334承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:31:58.07ID:bhdlgqQF NANJ民さん、くっそ哀れで草ンゴ!w
335承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:34:49.42ID:Z0/PzIib そんな事言ったら擬似icoしたお前ら全員アウトなんだけどバカなのホモは
336承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:40:56.04ID:X59ioW4B なんつーか決起集会じゃなくて、ただのWP説明会じゃん。行った人が可哀想だわ。
まあ国内上場があとはタイミング図ってるだけみたいだから、
上がるとしたら、その時だな。
まあ国内上場があとはタイミング図ってるだけみたいだから、
上がるとしたら、その時だな。
337承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:42:11.20ID:va3ylXUw >>336
どうやって金融庁のホワイトリストに載る気なんだろうな
どうやって金融庁のホワイトリストに載る気なんだろうな
338承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:43:06.57ID:8h1vhj/L かなり前向きに言うとしたら
Q1に上場出来ると考えてるってことは
それくらいにプロダクトとその周辺がが煮詰まるって事だな
Q1に上場出来ると考えてるってことは
それくらいにプロダクトとその周辺がが煮詰まるって事だな
339承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:44:07.00ID:Z0/PzIib >>338
鍋の空焚きは危険だからやめとけ
鍋の空焚きは危険だからやめとけ
340承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:44:17.22ID:9yPp+OmC341承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:45:17.76ID:hbe04E8p 実際国内上場出来るなら勝ちやろうな
アヘ顔ダブルピースさんで大丈夫なのかは疑問
アヘ顔ダブルピースさんで大丈夫なのかは疑問
342承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:53:31.83ID:RCZFrBYM343承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:55:58.90ID:WzOWWv/3 短期部屋覗いたら殺伐としてた
344承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:56:19.40ID:B8DiiO7p 何時くんは節税でランボルギーニ買ったらしいよ!
彼だけだね。有能は。
彼だけだね。有能は。
345承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:59:31.41ID:RCZFrBYM 弁護士について調べてみたけど
vixの紹介なのねーなるほどねー
vixの紹介なのねーなるほどねー
346承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:02:53.42ID:9yPp+OmC 国内上場のために、不確定な情報は出しません確定した情報しか出しません言うてるのに、国内上場のことは19年1Qまでに行いますと期限を明言しとる矛盾
国内上場出来ませんでしたで逃げる気満々やろー
国内上場出来ませんでしたで逃げる気満々やろー
347承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:08:39.05ID:FffROVl8348承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:13:16.42ID:FffROVl8 まあ他の草コインを見ての通り一度天井まで行って落ちてきた草コインはよほど将来性が無い限りもう二度と奈落から抜け出せないもんや
市場から文字通り一円の価値もないって言われてるのにnanjに将来性があるって信じたい連中は哀れやな
市場から文字通り一円の価値もないって言われてるのにnanjに将来性があるって信じたい連中は哀れやな
350承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:18:55.04ID:4cVNPdGB 我々の絆を舐めたのが敗因だな
まだまだ下げるぞw
まだまだ下げるぞw
351承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:23:20.90ID:qZsrjIb2 頭NANJかよ
352承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:24:37.17ID:wE0aUwha VIPのほうが国内上場の可能性高いような気がする。
先こされるとおもう。
先こされるとおもう。
354承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:28:55.05ID:ZkqcGNJJ >>353
ぺぺキャッシュトークンが上場できるくらいかな
ぺぺキャッシュトークンが上場できるくらいかな
355承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:42:02.18ID:JUIifrgu おい貴様らアンチ共に新情報や
短期で偉そうにしてる何時ってやつは価格破壊ガンダムらしいぞ!!!あいつサブ垢使って書き込みしとるやんけ!!!
短期で偉そうにしてる何時ってやつは価格破壊ガンダムらしいぞ!!!あいつサブ垢使って書き込みしとるやんけ!!!
356承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:27.45ID:vHcUT1sq 価格破壊とは?
357承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:55.22ID:B8DiiO7p 価格破壊ガンダムって何や?
358承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:45:02.26ID:JUIifrgu これが確認のVTRです
https://i.imgur.com/wQ1Jxrf.jpg
https://i.imgur.com/wQ1Jxrf.jpg
359承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:46:05.61ID:B8DiiO7p >>358
?
?
360承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:46:15.62ID:WzOWWv/3361承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:46:24.31ID:5LBZIqtl 価格破壊ガンダムとか、なんjと仕手のコラボなお家芸なんじゃ?
362承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:47:07.60ID:VFm29lL/ 相場破壊ガンダムだぞ
363承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:47:34.44ID:B8DiiO7p364承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:49:14.01ID:JUIifrgu >>359
vixや
vixや
365承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:49:45.58ID:wjVK7qby366承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:53:02.90ID:B8DiiO7p >>365
300万ETHって凄すぎだろ
300万ETHって凄すぎだろ
367承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:53:41.74ID:JUIifrgu ほんま小金持ちウザイなお金持ち自慢
貧乏人の集会に顔出すなや
どうせほんまもんの金持ちにあいてにされへんだけやろ
貧乏人の集会に顔出すなや
どうせほんまもんの金持ちにあいてにされへんだけやろ
368承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:54:34.39ID:B8DiiO7p 300万ETHは小金持ちじゃないだろw
369承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:55:31.71ID:kdx8McPT370承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:56:48.32ID:kdx8McPT ETH300万はすげーな
たった5000枚しかないや
たった5000枚しかないや
371承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:17.04ID:8h1vhj/L Bitfinexやバイナンスでも100万ethなのに
300万ethはやべぇな
300万ethはやべぇな
372承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:58.55ID:/FG4FTHW 700億円くらいか
なぜトレードしてるのかわからんな
100代先まで遊んで暮らせるやん、価格変動あるけど
なぜトレードしてるのかわからんな
100代先まで遊んで暮らせるやん、価格変動あるけど
373承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:11:24.55ID:B8DiiO7p 300万ETHの人は、NANJどれぐらい買っているのだろう
374承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:14:55.72ID:WzOWWv/3 300万ETHかー、素直に羨ましいわ。
なんで草コインなんか買ってんだろ。
なんで草コインなんか買ってんだろ。
375承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:15:08.60ID:BUql/AlC 300マンイーサあってゴミマニア活動する奴がいるわけないだろ
376承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:15:47.97ID:JUIifrgu 2億枚らしいぞ
377承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:18:10.10ID:7XtSk7DF ゴミマニア流行らないねぇ……
378承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:24:41.44ID:B8DiiO7p 300万ETHあるんなら、2億枚と言わずに全部買えば良いのに
379承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:28:45.56ID:JUIifrgu >>378
それが浅はかな貧乏人の考えることやで恥をしれよ
それが浅はかな貧乏人の考えることやで恥をしれよ
380承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:30:17.09ID:5vt33nQ2 売り切れるからはょかおうたほうがええよ
381承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:32:13.01ID:rikJUqFd 300万イーサニキはエアコンつけると電気代云々で嫁が怒るから抑えてる倹約家の鑑だぞ
382承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:15.41ID:wFulvbtd 偲ぶ会とか自虐のつもりか?
うん、おれちゃんと分かってるから、みたいなのスゲー鼻に付くんだが
うん、おれちゃんと分かってるから、みたいなのスゲー鼻に付くんだが
383承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:24.87ID:B8DiiO7p >>379
すいません
すいません
384承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:39:28.27ID:8h1vhj/L なんかNEMの1億ホルダーを思い出したゾ
385承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:45:12.77ID:09Mt5nh9 未だMIDEXに誘導してる馬鹿がいる
国内路線の足引っ張りたいのかな?
国内路線の足引っ張りたいのかな?
386承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:49:17.52ID:kdx8McPT387承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:53:24.89ID:B8DiiO7p 300万ETHで取引所を買収してもらおう。
388承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:54:09.95ID:eOqBRRix389承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:18:32.76ID:kdx8McPT なんJなんも関係ないで
やーぼの発言が典型的な意識高い無能系なだけ
やーぼの発言が典型的な意識高い無能系なだけ
390承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:18:51.66ID:F5EwIFvG ( ゚∀゚)
( ∩ミ ほーら、世界規模だよ
| ω |
し ⌒J
( ∩ミ ほーら、世界規模だよ
| ω |
し ⌒J
391承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:20:13.52ID:8mjtrRCT NANJとなんJは別物だから結びつけるのやめてほしい
392承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:21:28.43ID:a/VQoZ03393承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:23:59.28ID:jZFzgHhq cisだってないだろそんなに
394承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:24:27.12ID:a/VQoZ03 イーサって一時期10万円とか言ってたけど、300万枚ってことは3000億円ほど持ってたってことか
前澤さんより持ってたじゃないのかな?
前澤さんより持ってたじゃないのかな?
395承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:27:09.82ID:hBcbHG7u 明らかにネタだろ…
どんだけ引っ張るんだよ…まじでホルダーのレベル低くなったな
どんだけ引っ張るんだよ…まじでホルダーのレベル低くなったな
396承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:27:48.77ID:hBcbHG7u 300万イーサがガチだと思うの?馬鹿なの?
397承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:31:05.88ID:Sfcvc0Gg >>311
まごころってのとぴよひこてのともいすちゃーての気持ち悪いな
nanjホルダーてこんなんばっかなの?
そら普通の人は気持ち悪くて離れてくだろうから値下がり止まらないわけだ
てかこれだけ妄想膨らませられるのもすごいけど、これで協賛だったら
今度はなんて火病るのかなw
それにこれだけあり得ないだの血の気引くだの言う内容が事実だとしたら
ちょっと本当に凄いよね
まごころってのとぴよひこてのともいすちゃーての気持ち悪いな
nanjホルダーてこんなんばっかなの?
そら普通の人は気持ち悪くて離れてくだろうから値下がり止まらないわけだ
てかこれだけ妄想膨らませられるのもすごいけど、これで協賛だったら
今度はなんて火病るのかなw
それにこれだけあり得ないだの血の気引くだの言う内容が事実だとしたら
ちょっと本当に凄いよね
398承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:32:31.44ID:7t23NW28 とりあえず国税庁に情報提供する価値はありそうだな
一気に300億円ほどの税収が見込めるなら国税も動くだろうし
一気に300億円ほどの税収が見込めるなら国税も動くだろうし
400承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:34:55.57ID:7t23NW28 300万イーサ持ってる人がいることは知らないだろうな
401承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:04:50.41ID:+MLIzpx+402承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:06:16.43ID:84tPwGCX eスポーツ否定したら何残るの?ゴミみたいなSDK?
403承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:14:23.06ID:gm+4as7z nanjホルダーは暗い
404承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:17:20.97ID:yKwoKvST 色々活動って具体的に何や?
405承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:19:21.23ID:WzOWWv/3 なんかクリケットがどうのってやってなかった?
ただ有志の活動だった気がするけど。
ただ有志の活動だった気がするけど。
406承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:22:09.30ID:B8DiiO7p407承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:25:51.40ID:jZFzgHhq 集会とかやってたろ昨日のことやぞ
408承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:30:36.88ID:Sfcvc0Gg 大半の人ががっかりして握力弱まったというか売りに走って
この価格になったあの集会ですか?
この価格になったあの集会ですか?
409承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:45:47.52ID:yKwoKvST 伝説の特大決起集会の事ですか?
410承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:52:16.40ID:tZXEwQbo411承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:54:44.77ID:x3Ltp4KS 普段何してんだろここの運営
412承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:55:08.54ID:9e6+O2JD >>401
たかがホルダー1人の発言を取り上げててワロタ
たかがホルダー1人の発言を取り上げててワロタ
413承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:57:13.22ID:ko66HvPg 豚ベネフィット洗脳失敗集会!
414承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:58:23.57ID:fFXIwIP9415承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:09:19.82ID:JUIifrgu 買いいたまた減ったね
416承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:12:51.11ID:yKwoKvST ここの運営半年何してたんや?
Vは同じ半年で特大材料てんこ盛りやぞ
言えない言えないって半年経っても言えんのか
Vは同じ半年で特大材料てんこ盛りやぞ
言えない言えないって半年経っても言えんのか
417承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:32.87ID:2Tb2prRg いっちがDiscord監視くらいしか仕事できないし
動けるのダンナとやーぼだけ
VIPは協力者増やした
動けるのダンナとやーぼだけ
VIPは協力者増やした
418承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:18:56.22ID:ZkqcGNJJ >>415
CE増えてたけど
CE増えてたけど
419承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:19:55.97ID:AjI0tElw ハゲはfx楽しんでたな
420承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:27:25.71ID:kdx8McPT 形式上ICOではないけどコイン売って金集めたのは事実
じゃあ集めた金使って仕事してくださいって話になるのは当然
クラファンだったら返金騒動になっててもおかしくないレベルにはなってる
じゃあ集めた金使って仕事してくださいって話になるのは当然
クラファンだったら返金騒動になっててもおかしくないレベルにはなってる
421承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:30:07.53ID:eyGJ7/ku422承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:15:03.52ID:CIdicDSH 300万はさすがにわらう
423承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:25:14.53ID:9G0Tc1Py424承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:33:40.80ID:yyCIM31a425承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:34:04.40ID:w0gpOv7b 300万イーサとか草
取引所よりイーサを持つ男かw
取引所よりイーサを持つ男かw
426承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:36:43.41ID:YEQLt31o そんな男がNANJ応援してるんやから勝ち確やぞ
買え買え!
買え買え!
427承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:00:05.02ID:3nqGCncr 300万円分のイーサの間違いだろ
それでも国産ゴミマニアにしては金持ちだな
それでも国産ゴミマニアにしては金持ちだな
428承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:05:34.65ID:p1RVWwKh 300万円分のイーサとか逆にレベル低すぎだろw
429承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:13:02.92ID:tQBqcTCV お前らぴゅあっぴゅあ過ぎない?
430承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:19:22.51ID:HSai06YS ディスコ監視してまでネガるのは流石とかしか言えない
必死だな
必死だな
431承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:44:32.01ID:WxSSQ7Q0 522 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/09/17(月) 00:49:12.363 ID:CAP_USER9
https://i.imgur.com/AhP9BsE.jpg
https://i.imgur.com/98t48v8.jpg
( ^ω^)TOPBTCのadminのMAYちゃんが買い煽りしてくれててクソワロタwwwwwww
https://i.imgur.com/AhP9BsE.jpg
https://i.imgur.com/98t48v8.jpg
( ^ω^)TOPBTCのadminのMAYちゃんが買い煽りしてくれててクソワロタwwwwwww
432承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:51:29.67ID:Bd5WhQuN 味方が増えるとこと、増えないとこが明白になってるな
お疲れさん
お疲れさん
433承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:04:58.40ID:m4w+FHje これホルダー悪くないよな
運営の差
運営の差
434承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:12:56.26ID:bPO2fcoU ホルダーが無能なのも原因じゃない?
435承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:14:02.27ID:5KvkERnW まあ現実的に考えてなんJなんてくっさいの使いたくないよな
コミュもくっさいし^_^;
コミュもくっさいし^_^;
436承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:52:32.76ID:Ol0Pr9mQ 運営が調子乗って例の比較表RTして煽ったのが結構致命的だったんじゃね
>>267みたいなガイジホルダー増長させてコミュの雰囲気悪くなるわVIPS上がって今みたいな状況になる度蒸し返されて荒れても自業自得でしかなくなるわで
>>267みたいなガイジホルダー増長させてコミュの雰囲気悪くなるわVIPS上がって今みたいな状況になる度蒸し返されて荒れても自業自得でしかなくなるわで
437承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:57:23.44ID:rrhhOLZw NANJのディスコに>>431のTOPBTCの偉い人来てたのに
放送室の馬鹿どもがスキャム扱いして怒って帰らせたらしいな
放送室の馬鹿どもがスキャム扱いして怒って帰らせたらしいな
438承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:58:47.41ID:xLCIahBO ディスコROM勢だけど他通貨にイチャモンつける妄信ホルダーや
それを諭そうともしないN運営のせいで印象最悪だわ
それを諭そうともしないN運営のせいで印象最悪だわ
439承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:05:45.84ID:piboUD5u440承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:10:09.02ID:kLXYexqn Discord以外にコミュニティ作る計画ないのかね
441承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:31:11.77ID:98boqICE これただ運営の願望垂れ流してるだけだよな?
これ確定だったら快挙どころの騒ぎじゃねえんだけど
【朗報】NANJCOIN、国内取引所上場の明記きたぞ!!!
http://ka-soku.com/archives/12204134.html
これ確定だったら快挙どころの騒ぎじゃねえんだけど
【朗報】NANJCOIN、国内取引所上場の明記きたぞ!!!
http://ka-soku.com/archives/12204134.html
442承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 03:37:08.23ID:62KJmQ9k ピンチだからってこんなの明記したら達成出来ませんでしたじゃすまないんだけど大丈夫なの?
どうせ目処すらたってないんでしょ?
どうせ目処すらたってないんでしょ?
443承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:43:22.16ID:gpDqjx84 こんなもん国内上場させるくらいならもっと他に相応しいのあるやろ
445承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:31:30.51ID:biGGVo+O 世界に向けて舵を切ったVIPS、国内上場に向けて舵を切ったNANJ
どちらが正しかったのか答えは一年後
どちらが正しかったのか答えは一年後
446承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:49:10.86ID:EROSjFdP ただし、VIPSは全速前進だが、NANJはエンジンすらかかってない
447承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:52:02.48ID:sTXUyrAJ なんでふざけてる方が色んな提携持ってきて真面目でクオリティ高い方が没落してんの?
ロードマップとか見ても有能だよね?何が問題なの?
ロードマップとか見ても有能だよね?何が問題なの?
448承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:54:10.67ID:l867HU4Z 詐欺師としても無能だよ
国内上場ほのめかした時点でああ逃げる体制に入ったんだなとしか思えん
国内上場ほのめかした時点でああ逃げる体制に入ったんだなとしか思えん
449承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:54:23.08ID:EROSjFdP エンジンが壊れて漂流中のNANJ丸の船上、食料(運営資金)が尽きそうな状況にて
まだどこへ行くか揉めてるのが現状
まだどこへ行くか揉めてるのが現状
450承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:54:54.98ID:sTXUyrAJ >>448
やーぼさんは詐欺師なの?
やーぼさんは詐欺師なの?
451承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:06:56.87ID:s0ZvQ/Kf mayyangなら以前からメスロが接触してて
NANJ投票リストも用意してくれて準備はできてたけど運営乗り気じゃないから流れたよ
NANJ投票リストも用意してくれて準備はできてたけど運営乗り気じゃないから流れたよ
452承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:18:32.30ID:xLCIahBO453承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:12:56.53ID:3VfcHBcz vipsのブーンがどう考えてるかは知らんが将来来るべき法整備に向けてNANJの運営は日本で活動続けるために既に動き出してるんや
ブーンはちゃんと考えて運営してんのかね
ウサギとカメの亀はNANJ
ブーンはちゃんと考えて運営してんのかね
ウサギとカメの亀はNANJ
454承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:18:24.67ID:Q9HE4agy ホワイトペーパーの国内上場目前みたいな書き方と決起集会で語った内容に落差がありすぎだろ
金融庁は自主規制団体の審査やら取引所のモニタリングもまだやってる最中で今後の動向が不透明なんだから
上場の見通しなんて普通つくわけないと思うけど
金融庁は自主規制団体の審査やら取引所のモニタリングもまだやってる最中で今後の動向が不透明なんだから
上場の見通しなんて普通つくわけないと思うけど
455承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:21:55.50ID:3VfcHBcz 既にかなり進展しとるという裏返しでもある
456承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:45:24.01ID:biGGVo+O 金融庁も「ファッ!?国内上場とロードマップに書いとる…これで金集めてんのか!?」ってなっただろうなぁ
457承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:50:10.41ID:ZLEOgYOP そもそも上場時とか20satの時運営の買上げ発言あったし、国内上場はかなり厳しいんじゃないか?
運営やその周辺の「相対取引」による釣り上げだけじゃないからな、問題とされてるの
きちんとしたホワイトペーパー作ればチャラになるのかな、そういうのも
運営やその周辺の「相対取引」による釣り上げだけじゃないからな、問題とされてるの
きちんとしたホワイトペーパー作ればチャラになるのかな、そういうのも
458承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:53:20.41ID:p1RVWwKh 材料がないから苦し紛れに国内上場を匂わすって書いてた人いたけど、まさに予想的中やん
459承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:54:13.66ID:01aMVE54 >>456
これを書いていいものかどうかで遅れたんだろうな、リーガル的なことで云々言ってたし
おそらく「MIDEXが日本で取引所をオープンすると言ってたので、それで書きました」みたいな言い訳するんだろうけど、金融庁がどう判断するかだな
国内に上場できる、を餌にして資金を集めてると取られてもおかしくない
これを書いていいものかどうかで遅れたんだろうな、リーガル的なことで云々言ってたし
おそらく「MIDEXが日本で取引所をオープンすると言ってたので、それで書きました」みたいな言い訳するんだろうけど、金融庁がどう判断するかだな
国内に上場できる、を餌にして資金を集めてると取られてもおかしくない
460承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:58:54.66ID:p1RVWwKh この状況で仮に買い上げやらかすなら、もう本当に末期なんだと思う
461承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:59:48.39ID:PPzGfJY7 運営がデスコで規制方針決まり次第、即攻め込むと言ってるしな
でその規制方針が決まるのも年末あたりらしいし
とても見通しが立ってるとは思えない
それで18年4Q〜19年1Qに国内上場しますとか書いてしまってるのはどうかと思うよね
でその規制方針が決まるのも年末あたりらしいし
とても見通しが立ってるとは思えない
それで18年4Q〜19年1Qに国内上場しますとか書いてしまってるのはどうかと思うよね
462承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:00:03.92ID:NR2f5Bc8 実はな・・・また買うかもしれんがいったん逃げた
みんなすまんな
みんなすまんな
463承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:04:24.08ID:vyRebETT お上が一番嫌うのが相場操縦なのに
相場介入公言したり不確定な国内取引所を匂わせて価格上げようとする時点で可能性低い
相場介入公言したり不確定な国内取引所を匂わせて価格上げようとする時点で可能性低い
464承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:09:03.40ID:KzL68nj0 敵を作りすぎたからなぁ
アンチがちょっとタレコミするだけで国内上場は潰れそう
というか国側は既に情報掴んでるだろ
1sat上場の流れを作った元凶として終了かな
叩けばいくらでもホコリは出てくるし
アンチがちょっとタレコミするだけで国内上場は潰れそう
というか国側は既に情報掴んでるだろ
1sat上場の流れを作った元凶として終了かな
叩けばいくらでもホコリは出てくるし
465承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:14:52.41ID:YEQLt31o >>439
そうなんや
TOPBTCのテレグラムでは自称NANJ運営の友達kaz nakayamaって奴がNANJプッシュしてるぞ
規制で投票は難しいけど無料上場なら問題ありませんよ!って
ちなみにVIPS上場確定した時、vips is scamって書いてたからvips嫌いらしいw
そうなんや
TOPBTCのテレグラムでは自称NANJ運営の友達kaz nakayamaって奴がNANJプッシュしてるぞ
規制で投票は難しいけど無料上場なら問題ありませんよ!って
ちなみにVIPS上場確定した時、vips is scamって書いてたからvips嫌いらしいw
466承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:33:04.51ID:p1RVWwKh 最初期に最低1satという価格制限付きでコイン売って資金集めしたのはVIPSも同じ
それが問題ならVIPSもアウトだろう
それが問題ならVIPSもアウトだろう
467承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:40:18.20ID:nBlE9kj7 だろうな
まぁVIPSは世界に目を向けてるからな
まぁVIPSは世界に目を向けてるからな
468承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:41:09.37ID:Ratyw81R >>466
そうそう
vipsがやってきたまずそうなことはNANJもやってて
NANJがやってきたまずそうなことをvipsは全てやってるわけじゃない
NANJが上場できるならvipsもできるけど、vipsができるからNANJができるとは言えないっていまだにわからないアホ多いよね
そうそう
vipsがやってきたまずそうなことはNANJもやってて
NANJがやってきたまずそうなことをvipsは全てやってるわけじゃない
NANJが上場できるならvipsもできるけど、vipsができるからNANJができるとは言えないっていまだにわからないアホ多いよね
469承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:47:05.11ID:fd11v8V3 そもそも運営のカネの差もVIPSとNANJじゃ全く違うからな
VIPS様は総発行枚数600億枚あって2satスタートで売り出したにも関わらず実質4satスタートで売り切れだからな
それに比べてNANJさんは…
VIPS様は総発行枚数600億枚あって2satスタートで売り出したにも関わらず実質4satスタートで売り切れだからな
それに比べてNANJさんは…
470承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:13:54.06ID:OPHULqpQ vipsが世界目指すのは勝手やがホルダーはいづれは売買出来なくなるでな
日本の取引所でしか売買出来なくなるで既に締め出し始まってるしな時間の問題や
日本の取引所でしか売買出来なくなるで既に締め出し始まってるしな時間の問題や
471承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:20:10.47ID:Bd5WhQuN あっちとこっちで同じこと書くなよ気持ち悪い
472承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:21:09.78ID:DuUBXLHN473承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:26:03.90ID:OPHULqpQ >>471
どっちも買ってるんやで
どっちも買ってるんやで
474承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:28:09.61ID:OPHULqpQ >>472
あれを書いたということはそれだけ進展があるということの裏返しでは無いかね?
やーぼ自身今後はおもらししない、確定要素だけ漏らすって言ってるんだから何も進展ないのに無闇に書くわけないやん
あとはわかるな?
あれを書いたということはそれだけ進展があるということの裏返しでは無いかね?
やーぼ自身今後はおもらししない、確定要素だけ漏らすって言ってるんだから何も進展ないのに無闇に書くわけないやん
あとはわかるな?
475承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:29:30.07ID:VW7lIXo4 運営の買い上げ発言の証拠いろいろ撮られてるのに国内上場できるんかいな
476承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:30:24.15ID:OPHULqpQ そこら辺は弁護士と相談した上で問題無いんやろ
477承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:32:23.55ID:MKw5f5+Z アンチどもは買い上げを批判してるけど、株の世界でも自社株買いなんて普通に合法なのに、何を言ってるんだwww
478承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:36:33.44ID:w0gpOv7b ただでさえ仮想通貨業界は黒い噂が立ちやすいのに
運営が買い上げした てのはかなりでかいダメージになると思うぞ
NANJに限らずVIPSも8壁が明らかに不自然だったからあっちもだけど
運営が買い上げした てのはかなりでかいダメージになると思うぞ
NANJに限らずVIPSも8壁が明らかに不自然だったからあっちもだけど
479承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:38:28.29ID:NEtKOhMZ480承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:41:11.93ID:+8Pg+mpY 買い上げで価格操作したことがバレたら致命傷やろどうするんや
481承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:42:49.34ID:bacg9r98 VIPSは?
482承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:43:52.85ID:biGGVo+O >>480
まぁ要するに、日本人ユーザーをターゲットにした投げ銭サービスを開始するのであれば、たとえ可能性がなくても国内上場を目指すしか選択肢がないってことなのかもな
こんな不確定ならいっそのことなんだっけ他のスポーツ投げ銭プラットフォーム作った会社…
あれみたいにポイントを使ったシステムにすればいいんじゃないかな
トークンとしての価値はなくなるけど、ユーザーが楽しめてスポーツ支援もできてそれでいいんじゃないかな
まぁ要するに、日本人ユーザーをターゲットにした投げ銭サービスを開始するのであれば、たとえ可能性がなくても国内上場を目指すしか選択肢がないってことなのかもな
こんな不確定ならいっそのことなんだっけ他のスポーツ投げ銭プラットフォーム作った会社…
あれみたいにポイントを使ったシステムにすればいいんじゃないかな
トークンとしての価値はなくなるけど、ユーザーが楽しめてスポーツ支援もできてそれでいいんじゃないかな
483承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:44:04.42ID:cmSduhmM484承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:45:16.01ID:Bd5WhQuN >>479が言ってるじゃん
確定してる事じゃなきゃ語っても意味ねぇって
確定してる事じゃなきゃ語っても意味ねぇって
485承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:47:36.19ID:OPHULqpQ >>482
エンゲートや!
エンゲートや!
486承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:51:04.24ID:OPHULqpQ やーぼ「不確定要素は発表しない」
つまりWPに記載されてい事は、、、!?
つまりWPに記載されてい事は、、、!?
487承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:51:05.06ID:biGGVo+O488承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:53:30.16ID:9G0Tc1Py 国内上場が無理になっても300万ETHで海外進出すれば良いよ。
489承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:56:49.54ID:NEtKOhMZ490承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:16:18.28ID:MSVjUmmz なにもかもが後手後手
ただのネタコインから脱却できないまま終焉に向かっとるね
ただのネタコインから脱却できないまま終焉に向かっとるね
491承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:17:39.43ID:mfKMfyNm 5ちゃん公式はすでにすすコインあるからvipsは無理だろ
492承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:20:32.76ID:BgsOBkm0 7satで買っておいたけど今どんな状態か分からん
お通夜なのか?
お通夜なのか?
494承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:22:06.95ID:zn8FLM6G とりあえず来年1Qに失望売りが出るのはほぼ確定だしそれまでに処分しないとなあ
495承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:26:52.11ID:4W0fFmml 期待上げがあったならまだしも下がってるから失望売りなんてこんやろ
497承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:28:40.21ID:zn8FLM6G もともと限界まで買ってる信者が失望して売り始めるんだぞ
498承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:30:30.85ID:HoBRt5Yk この状況でまだ持ってられるガイジ信者なんだから強いな
壺でも売ったらどうだ
壺でも売ったらどうだ
499承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:31:12.97ID:hXlC7i4W 主な取引所ってまだCEなの?
500承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:38:19.47ID:k35Et3D3501承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:46:56.72ID:w0gpOv7b502承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:20:43.52ID:4+KFT3M/ VIPの11も突破しそう。
それが現実。
自力スワップだまだ間に合う。
それが現実。
自力スワップだまだ間に合う。
503承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:21:07.52ID:lNaH+AE8 nanj以外の国産仮装通貨の運営達が国内上場に向けて動いてないはずがないと思うんだけど
nanjみたいに明記したりしてないのってそれこそ自主規制団体とやらの方針次第だから決定してないにもかかわらずこんな風にちゃんと文書で書いたらおじゃんになる可能性があるからなんじゃないの?
それこそ取引所運営してる企業にも迷惑かかると思うんだけど・・・
nanjみたいに明記したりしてないのってそれこそ自主規制団体とやらの方針次第だから決定してないにもかかわらずこんな風にちゃんと文書で書いたらおじゃんになる可能性があるからなんじゃないの?
それこそ取引所運営してる企業にも迷惑かかると思うんだけど・・・
504承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:22:58.27ID:Vv8k/ZnC んんんんホールドしてるからな
営業がんばえー
営業がんばえー
505承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:31:17.97ID:mfKMfyNm >>502
いまから仕込むくらいならbtc低レバロングのほうがマシだわ
いまから仕込むくらいならbtc低レバロングのほうがマシだわ
506承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:33:44.43ID:mfKMfyNm 国産スキャム終わった今nanjもvipsも未来無いわ
507承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:34:20.81ID:JZpm2GA6508承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:41:39.81ID:62KJmQ9k >>498
国内上場に壷を買って貰わないといけなくなりましたとかいえばnanjホルダーなら結構買ってくれそう
国内上場に壷を買って貰わないといけなくなりましたとかいえばnanjホルダーなら結構買ってくれそう
509承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:41:46.52ID:6FJpkOGg なんjもvipsも成功をお祈りすることが、どうして出来ないの?
510承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:42:16.97ID:l2oRMSUO / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
511承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:47:40.36ID:PPzGfJY7 コイン神社の登壇拒否されるようなコインですよ?
これは国内によく思ってない勢力がいるということ、その勢力よりもnanj側が弱いということやろ
こんなんで算段ついてるとは思えないけどな
それに国内上場について明記したら有る事無い事憶測が飛び交うのは目に見えてたのにどうするつもりなんだろうね
このまま何もなければ明らかにマイナスやん
これは国内によく思ってない勢力がいるということ、その勢力よりもnanj側が弱いということやろ
こんなんで算段ついてるとは思えないけどな
それに国内上場について明記したら有る事無い事憶測が飛び交うのは目に見えてたのにどうするつもりなんだろうね
このまま何もなければ明らかにマイナスやん
512承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:02:45.23ID:jQUCyF0s 国産ゴミマニアの親玉だからALISやVIPSのような真面目なコインには当然嫌われるだろう
513承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:05:18.84ID:OPHULqpQ514承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:07:02.91ID:biGGVo+O 登壇拒否したのってどこなんだろうな
ALISならどうでもいいけど、もしテックビューロとも繋がりのあるアイリッジの人が拒否したとしたら、それこそCE組は国内上場が絶望的ということになるな…
ALISならどうでもいいけど、もしテックビューロとも繋がりのあるアイリッジの人が拒否したとしたら、それこそCE組は国内上場が絶望的ということになるな…
515承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:11:18.57ID:OPHULqpQ516承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:11:42.50ID:jQUCyF0s ゴミマニア必死だな
517承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:14:51.97ID:biGGVo+O518承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:28:08.13ID:k35Et3D3 登壇する必要なかったとかどうでもいい話
ポイントはこんな小さなイベントでも拒否られるくらいnanjは弱小ということ
それこそどうでもいい集団に阻止されるレベル
それと国内上場の話を進めると必ず横槍が入るということ
nanjにとって良かったのは事前にそういう勢力がいることを把握できたことだろうね
ポイントはこんな小さなイベントでも拒否られるくらいnanjは弱小ということ
それこそどうでもいい集団に阻止されるレベル
それと国内上場の話を進めると必ず横槍が入るということ
nanjにとって良かったのは事前にそういう勢力がいることを把握できたことだろうね
519承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:39:23.82ID:bdNrPjzu ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。fxサロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。fxサロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
520承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:39:28.34ID:+wsRLEfh 次の材料何かある?
521承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:50:45.18ID:BLTEtNvh VIPSの買い煽りしてる人全員NANJ信者だよw
522承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:56:31.71ID:4W0fFmml VIPSとお互いのスレで煽ってるのはどっちのホルダーでもない他通貨の妬みやろ
ほとんどの奴は分かってると思うが
ほとんどの奴は分かってると思うが
523承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:04:16.33ID:xLCIahBO 10分程度でも登壇できたんだからむしろ反対勢力を唸らせるプレゼンしてやる
くらいの気概があってもいいんだろうけど
意識だけ高い系のやーぼには無理だろうね
くらいの気概があってもいいんだろうけど
意識だけ高い系のやーぼには無理だろうね
524承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:23:08.10ID:0gxd8g1X 2ch公認目指そうぜ
525承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:27:08.15ID:5DADtVsV 糖質患者の相手するほど時間の無駄な事はないぞ
526承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:55:08.60ID:A474gXqI 結局のところこの通貨は何目指してるんだっけスポーツ系はもう終わった感じ?
527承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:56:14.49ID:Xy6LkKqH 匂わすようなことは言わないって言いながらWPに日本上場って不確定情報を乗せたくらい
528承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:06:32.97ID:hXlC7i4W 個人的にはマイナーなスポーツの支援するのかなーって期待してたけど実際はeSportsでゲーマーに投げ銭だしなぁ
俺の考え方が古いだけかもしれないけどどうもeSportsって馴染めない
クリケット関わったと思ったら有志の成果だし
俺の考え方が古いだけかもしれないけどどうもeSportsって馴染めない
クリケット関わったと思ったら有志の成果だし
529承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:18:58.95ID:0gxd8g1X クリケットってあれだろ
世界で一番競技人口が多いやつだろ
それでSDKって結局なんなんだね?
いくら説明見てもわからん
世界で一番競技人口が多いやつだろ
それでSDKって結局なんなんだね?
いくら説明見てもわからん
530承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:23:37.63ID:Ygsw5Gt+ >>445
ほんこれ
ほんこれ
531承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:26:23.19ID:MYWJbksf しかもプロクリケッターの年収はメジャーを遥かに凌ぐとかなんとか
532承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 15:34:39.43ID:XpCFixqd ワイ将VIPSにスワップしたけどNANJホルダーなのは変わらンゴ
まだまだスレにはお邪魔させていたくからよろしくニキーwww
まだまだスレにはお邪魔させていたくからよろしくニキーwww
534承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 15:37:09.95ID:ClKZFHfj535承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:10:36.52ID:8cU9dnL5 スポーツ系としてもesportなんかに走らず最初からWP2.0にある自治体絡みの方を真面目にやってりゃよかった感じ
健康活動に対して何かに使えるポイントや懸賞応募券を与える自治体も増えてきているから
どこの自治体も簡単に導入できるモデルとして確立していくことを狙うのは悪くなかった
国内上場は必須になるけど内容からして役人ウケもいいだろうし実需を発生させる計画も立てやすかっただろう
今からだと変なことやりすぎたせいで国内上場も怪しいから不向きだと思うがな・・・
NANJもVIPSも国産バブルのおかげでホルダーの多さや知名度の高さから回転にはいいんだけど
それでどう経済回していくかの視点においてALISやTORUEにすら劣ってるから将来性が見いだせないのは問題
健康活動に対して何かに使えるポイントや懸賞応募券を与える自治体も増えてきているから
どこの自治体も簡単に導入できるモデルとして確立していくことを狙うのは悪くなかった
国内上場は必須になるけど内容からして役人ウケもいいだろうし実需を発生させる計画も立てやすかっただろう
今からだと変なことやりすぎたせいで国内上場も怪しいから不向きだと思うがな・・・
NANJもVIPSも国産バブルのおかげでホルダーの多さや知名度の高さから回転にはいいんだけど
それでどう経済回していくかの視点においてALISやTORUEにすら劣ってるから将来性が見いだせないのは問題
536承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:17:09.67ID:KD46p0Wn 短気は捨てて国内上場に一点集中ならなんで初期に買い上げしたんだ?それとももうそれは無問題って認識なのかな
537承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:26:26.19ID:VjKJw6cM このkazってやつ、よく見たらNANJのメロスケってやつだな。
TOPBTC のadminがVIPS推してるのを見て必死にGIっていう別の通貨と誤認させようとしてるけど即座に否定されてるのが笑える。
NANJって本当に嫌われてるんだな。discord であれだけ他の通貨を侮辱してたら当然か。
https://i.imgur.com/Chb1NXa.png
TOPBTC のadminがVIPS推してるのを見て必死にGIっていう別の通貨と誤認させようとしてるけど即座に否定されてるのが笑える。
NANJって本当に嫌われてるんだな。discord であれだけ他の通貨を侮辱してたら当然か。
https://i.imgur.com/Chb1NXa.png
538承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:28:09.53ID:9l2mcWG5 決起集会で国内上々については難しいって言ってたから
確定ではないだろう
確定ではないだろう
539承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:30:14.86ID:q6oB2igM ホントこういう事やってるやついるから嫌われるってわかってほしい
540承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:31:44.89ID:m4w+FHje こいついなければマイナス印象にならなかったじゃねーか
普通の印象でよかったのに
普通の印象でよかったのに
541承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:37:07.14ID:D86SH0pU カス野郎だな
542承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:37:41.57ID:hXlC7i4W543承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:39:01.73ID:PmD6VQbq 俺らのコミュニティに文句あるなら来るなよ
さっさと売ってVIPSなり他に行け
以上
さっさと売ってVIPSなり他に行け
以上
544承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:40:12.26ID:q6oB2igM 閉鎖的になって人居なくなってくと仮想通貨のコミュニティはもう終わりやで
それは価格に直結する
それは価格に直結する
545承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:43:51.10ID:CioXzO1g メロ助?メスロケ?
今のヘイトってだいたいこいつのせいだよな
まぁもう売ったからどうでも良いけどさ
今のヘイトってだいたいこいつのせいだよな
まぁもう売ったからどうでも良いけどさ
546承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:51:05.20ID:m4w+FHje そりゃあおかしなことしてたらコミュニティに文句はあるよ
でもさっさと売ってVIPSなりに行けって、その言葉は言っちゃいけないんじゃないのか?
でもさっさと売ってVIPSなりに行けって、その言葉は言っちゃいけないんじゃないのか?
547承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:51:37.77ID:gpDqjx84 nanjガンバエー
ガンバエー
ガンバエー
ガンバエー
……。
ガンバエー
ガンバエー
ガンバエー
……。
548承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:53:58.71ID:+i2Rwnw3549承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:54:45.07ID:8lqBcJhB >>503
まさにその通りなんだが
まさにその通りなんだが
550承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:03:13.25ID:8J6s/IYG 陰湿なやつばっかりしかいないんだな
NANJが嫌われるのがよくわかるわ
NANJが嫌われるのがよくわかるわ
551承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:12:41.31ID:dSEAUXRD こんなんばっかやからな
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
553承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:19:45.09ID:LkxgClHQ ゴミマニア同士で喧嘩するなよwww
554承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:20:16.92ID:LkxgClHQ >>548
ゴミマニアはどこに行っても嵌め込まれる
ゴミマニアはどこに行っても嵌め込まれる
555承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:22:33.23ID:LkxgClHQ >>551
国産ゴミマニアはリベラシーがなくて頭悪いな
国産ゴミマニアはリベラシーがなくて頭悪いな
556承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:24:50.34ID:p1RVWwKh 意識高い系スキャム()
557承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:28:12.45ID:auZwFujO がんばってください ()
558承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:29:00.24ID:IVHrswzi >>528
ゲーマーも投げ銭するならビットコインで欲しいだろうしな
ゲーマーも投げ銭するならビットコインで欲しいだろうしな
560承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:38:32.76ID:eIX/OIT/ eスポーツありならモータースポーツも頼む
男カワサキと提携してくれ(`・ω・´)
男カワサキと提携してくれ(`・ω・´)
561承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:38:43.87ID:9sIO99u1562承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:39:46.29ID:egK995jL ディスコにグラビアアイドルきてるやん!
これは間違いなくベネフィット
持っててよかったnanj
これは間違いなくベネフィット
持っててよかったnanj
563承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:41:43.37ID:06ahIQ+a ビットコインが手数料1000円かかるんじゃなくて取引所がぼったくってるだけだがなw
ウォレット移してから送金してみろ
ウォレット移してから送金してみろ
564承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:46:20.07ID:8oiDp+bn >>560
スズキなら面白がってやってくれそう(偏見)
スズキなら面白がってやってくれそう(偏見)
565承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:48:21.56ID:5uJFfqr+ VIPSに続いてNANJもオタサーの姫が来たのか
こういうのドン引きするわ
こういうのドン引きするわ
566承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:52:53.35ID:9sIO99u1 >>563
え、もしかして色々わかってないの?
え、もしかして色々わかってないの?
567承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:53:47.32ID:9sIO99u1 >>565
vipsのはオタサーの姫ではなくてTOPBTCの人間だが
vipsのはオタサーの姫ではなくてTOPBTCの人間だが
568承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:58:43.27ID:egK995jL おっぱいおっきいほうが楽しいやん
569承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:02:33.44ID:gpDqjx84 野ー暮「おっぱいで釣ってやるぜwww」
570承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:04:05.12ID:zn8FLM6G 女囲うのはまあいいけど
質問コーナーの真面目な質問シカトして運営が女としゃべってるのはどうなのよ
質問コーナーの真面目な質問シカトして運営が女としゃべってるのはどうなのよ
572承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:06:55.39ID:egK995jL ええやん
男なんてそんなもんやで
仮想通貨なんてモテない陰キャしかやっとらんぞ
男なんてそんなもんやで
仮想通貨なんてモテない陰キャしかやっとらんぞ
573承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:13:32.45ID:5uJFfqr+ オタサーの姫を崇めるなら、VIPSみたいに別のチャンネル作ってそこでやって欲しいわ
ただでさえ猛虎弁の内輪ノリが酷いのに、全部そいつの話題になってメチャクチャになる
陰キャだからいいだろってまぁ運営がそういう方針ならしょうがないけどさ
ただでさえ猛虎弁の内輪ノリが酷いのに、全部そいつの話題になってメチャクチャになる
陰キャだからいいだろってまぁ運営がそういう方針ならしょうがないけどさ
575承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:17:51.80ID:dc1wxVl0 nanjで内輪ノリやめろとか潔癖すぎちゃう?
576承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:19:22.76ID:Z+qxC+uF >>537
こんなんばっかだな
こんなんばっかだな
577承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:19:47.46ID:biGGVo+O 嫌なのにわざわざ見てイライラしてるってアホなんかな…w
578承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:22:59.99ID:5uJFfqr+ わかったわ、もう見ないことにする
単一のチャンネルだけで話題になってるならともかく、他のチャンネルにも伝播してるのがウザくてうざくて
しかも聞いたこともねー女だし
まぁどうでもいいわもう
単一のチャンネルだけで話題になってるならともかく、他のチャンネルにも伝播してるのがウザくてうざくて
しかも聞いたこともねー女だし
まぁどうでもいいわもう
579承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:23:39.00ID:dc1wxVl0 やめたれw
580承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:26:19.10ID:biGGVo+O ん?おこなの?w
581承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:28:53.22ID:3nqGCncr ゴミマニアがうぜーんだよ
582承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:29:43.74ID:3nqGCncr ゴミマニアが女にモテないからって他人もそうだと思うなよ
584承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:31:27.15ID:EROSjFdP スレ自体要らないだろ SC発祥の癖に5chに来るなよ NGワードトークンの癖に
585承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:31:48.67ID:ebsPrfDy >>551
未発売のスマブラ使うって時点で許可取ってるかどうか分からないのがおかしい
未発売のスマブラ使うって時点で許可取ってるかどうか分からないのがおかしい
586承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:32:11.36ID:cMMq5KXz BTCふいてるからナンジェイもふくぞ
588承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:34:24.43ID:5DADtVsV スレでもこういう対応になるから
アンチが増えるんだろう
アンチが増えるんだろう
589承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:36:26.05ID:3nqGCncr ゴミマニアの王を気取って国産ゴミに喧嘩うってまわってたからだろ
590承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:52:03.19ID:LSr7YGin なんjで大体普遍的に言えるんだけど。
お前ら、他を蹴落としてナンボとか、公言したり、それたしなめずに放置したりしてるだろ?運営も似たような物で。
その日その日のシノギで良いチンピラならそれで良い、けどな、それでデカい事が出来るワケが無いだろ?
お前ら、他を蹴落としてナンボとか、公言したり、それたしなめずに放置したりしてるだろ?運営も似たような物で。
その日その日のシノギで良いチンピラならそれで良い、けどな、それでデカい事が出来るワケが無いだろ?
592承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:02:49.42ID:LSr7YGin593承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:06:35.72ID:g+HmHXN8 近いうちに国内上場で爆上げって聞いたけどガセ?
全く無反応だよね
全く無反応だよね
594承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:09:12.37ID:5DADtVsV 偉い人も行動も出来ない貧乏人に慈悲を与えるほど
無駄なことはないって言ってるしな
無駄なことはないって言ってるしな
595承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:10:33.26ID:gk8/aj9D なんJももってないしdexの草しか触ってないから正味vとかnとかどうでもいいんですが
極厚売り板放置うんこ国産通貨なんか買うか
極厚売り板放置うんこ国産通貨なんか買うか
596承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:12:55.82ID:9l2mcWG5597承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:13:17.70ID:9Wv9lmcl シノギとかチンピラとかってワードはイキリオタク達に全く似合わないわ
龍が如くやりすぎだろ
龍が如くやりすぎだろ
599承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:17:20.55ID:LSr7YGin602承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:55:18.61ID:98boqICE603承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:04:06.65ID:4kJFQtxh なぜFOne上場のことお知らせに書かないのかと思ったら、運営が海外取引所での売買を紹介すると国内上場に影響あるからなのか
でもそうすると、midexとベストフレンドとか言ってたのも問題あるんじゃないのかな
以前のことは8月以前のことはノーカンになるのかな
でもそうすると、midexとベストフレンドとか言ってたのも問題あるんじゃないのかな
以前のことは8月以前のことはノーカンになるのかな
605承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:10:21.29ID:p1RVWwKh イキっても所詮スキャムw
606承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:14:06.86ID:dqKw4vI1607承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:16:18.13ID:wOEEpJJl >>603
ベストフレンド誓約書には勿論サインしませんw
ベストフレンド誓約書には勿論サインしませんw
609承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:20:35.18ID:62KJmQ9k611承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:21:52.54ID:D86SH0pU >>606
百害あって一利なし
百害あって一利なし
612承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:26:27.30ID:LSr7YGin >>606
うわあ……
うわあ……
613承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:29:23.59ID:LGjXyCGu これがNANJ民か
614承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:39:37.87ID:ULJYkh/S でもこいつと絡むためにmay放送室来てたぞ
615承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:42:12.43ID:dHZQ/S/1616承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:42:29.46ID:PPzGfJY7 これは・・
引くな・・
引くな・・
617承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:46:44.54ID:teEBVBz5 ここエアドロやり始めたみたいだぞ!↓
2018.09.15 芸能界とタレントを応援する仮想通貨YELL★QASH第二回エアドロップ開始です!
https://t.co/z1inUpoxC5 に記載してエアドロップ!
抽選1000名!!9/22 22時まで募集
@本ツイートのフォロー&RT
https://t.co/IepL9nLwSF
Aディスコード参加
https://t.co/MWTq4bVZZ5
B名前・メアド
CTwitter名
Dディスコード名
Eテレグラム名 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018.09.15 芸能界とタレントを応援する仮想通貨YELL★QASH第二回エアドロップ開始です!
https://t.co/z1inUpoxC5 に記載してエアドロップ!
抽選1000名!!9/22 22時まで募集
@本ツイートのフォロー&RT
https://t.co/IepL9nLwSF
Aディスコード参加
https://t.co/MWTq4bVZZ5
B名前・メアド
CTwitter名
Dディスコード名
Eテレグラム名 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
618承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:49:25.17ID:xLCIahBO >>606
ちょっとキツいかもです。。。
ちょっとキツいかもです。。。
619承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:30:47.22ID:Bd5WhQuN がっつり売られてて笑った
620承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:46:38.99ID:Zk4PVHoX CHEスレから
NANJより神ってマジ?
987 承認済み名無しさん[] 2018/09/17(月) 17:18:00.06 ID:jDppGXfg
ここの運営はニートコインから優秀な人間集めてるから大丈夫だろ
ニートコインは最近流行の独自通貨をNANJやvipsなんかより早く実装してるからな
POW&POSのハイブリッドタイプだったみたいだし開発は他の国産より優れてるだろ
今もニートコインの開発者がいるだろーしいつでも独自通貨にスワップも出来るはず
NANJより神ってマジ?
987 承認済み名無しさん[] 2018/09/17(月) 17:18:00.06 ID:jDppGXfg
ここの運営はニートコインから優秀な人間集めてるから大丈夫だろ
ニートコインは最近流行の独自通貨をNANJやvipsなんかより早く実装してるからな
POW&POSのハイブリッドタイプだったみたいだし開発は他の国産より優れてるだろ
今もニートコインの開発者がいるだろーしいつでも独自通貨にスワップも出来るはず
621承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:52:34.22ID:LQqCb2rf このkazってやつの行動について、コミュニティはどう考えてんの?他もこんな感じのやつばっかりなの?
622承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:54:30.44ID:q6BotfSW623承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:55:59.27ID:MnDg9brG625承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:02:33.22ID:UVdFwMTQ626承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:11:04.61ID:fd11v8V3 VIPSは東京ゲームショウにも参加するのにNANJときたら…
627承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:13:48.86ID:VcD7ZgUi 半年の成果
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
628承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:17:03.43ID:HoBRt5Yk VIPSはもうTGSレベルをさらっと発表するレベルか...
629承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:17:09.81ID:Rju9p0E+ 300万イーサマンがいるから大丈夫大丈夫
630承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:24:53.25ID:8plo+Gxr もうどれだけネガキャンしようが鼻で笑われるどころか相手にもされないレベルで差がついたな
631承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:27:54.75ID:1M8QA7HW vipsって何に使う通貨だっけ
ゲームショウに出るのか
ゲームショウに出るのか
632承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:32:41.79ID:p1RVWwKh 集めたお金でホワイトペーパーをこしらえるカンタンなお仕事
633承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:33:01.04ID:LGPwJmq8 >>631
楽しさに使う通貨
楽しさに使う通貨
634承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:36:54.72ID:qJIgdwlm ゲーム作った所で糞ゲーなら叩かれてヒットしたら仮想通貨切るだけ
635承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:37:46.30ID:Ratyw81R >>631
寄付、というか面白い(+)ことを増やし悲しい(-)ことを減らすための通貨
メインの寄付のためにもの買える仕組み作る
ついでにいろんなサービスもやる
その一環で投げ銭
ゲームはその一部
初期の頃ひたすらNANJの奴らが具体性がないスキャムとか言ってたけど、まあ具体性持たせたら色々面白くなくなるからな
現にここ具体性しかない、それすらやってない通貨に成り果てたじゃん?
寄付、というか面白い(+)ことを増やし悲しい(-)ことを減らすための通貨
メインの寄付のためにもの買える仕組み作る
ついでにいろんなサービスもやる
その一環で投げ銭
ゲームはその一部
初期の頃ひたすらNANJの奴らが具体性がないスキャムとか言ってたけど、まあ具体性持たせたら色々面白くなくなるからな
現にここ具体性しかない、それすらやってない通貨に成り果てたじゃん?
636承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:39:04.48ID:m4w+FHje kazさえ居なければ…
kazさえ…
kazさえ…
637承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:41:28.18ID:LGjXyCGu VIPS暴落しそうだぞ
よかったな
よかったな
639承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:43:09.52ID:u3Ypab/C VIPSは無駄な金使ってるだけとしか思えない
640承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:44:01.10ID:IWF1foFB なんだここVIPSのことしかレスがない
641承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:46:35.98ID:9G0Tc1Py 300万ETHニキは節税のためにランボルギーニ買ったらしい。
642承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:46:37.50ID:HMa4im/N ディスコでも同じだからな、他通貨を下げて精神を落ち着かせてる
643承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:46:40.96ID:0gxd8g1X 半年の成果
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
644承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:47:38.74ID:Ratyw81R >>639
なおMAGの2社は金銭のやり取りない模様w
なおMAGの2社は金銭のやり取りない模様w
645承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:54:25.78ID:HMa4im/N646承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:56:34.74ID:UJQ8HLeE 今度は東京ゲームショウに出るなら俺が知らないはずはない!か?
647承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:57:45.31ID:CZCpNy1+ 某広告代理店大手勤務ワイ
某通貨の物凄い情報を掴みNから同値スワップする名采配
今年中にムーンどころかマーズするわ
全部言いたいけど言えるのはここくらいまで…
某通貨の物凄い情報を掴みNから同値スワップする名采配
今年中にムーンどころかマーズするわ
全部言いたいけど言えるのはここくらいまで…
648承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:57:48.82ID:xLCIahBO https://i.imgur.com/SapMRzz.jpg
ノリが足りん(キリッ
ノリが足りん(キリッ
650承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:59:54.56ID:l867HU4Z NANJは小さくどころか実態がないからまとまりようがないしな
651承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:01:02.51ID:EtmwOQfP652承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:02:33.25ID:HoBRt5Yk ガイJ民さんは晒さないであげようや
653承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:03:06.34ID:dHZQ/S/1 無人島って目的なだけで過程じゃなくないか
654承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:04:24.38ID:EbpYuf0p NANJと丸被りって言えば聞こえはいいけど
要はNANJの上位互換でしょ
俺は早々に全部売り払ってVIPS乗り換えたけど正解だったわ
要はNANJの上位互換でしょ
俺は早々に全部売り払ってVIPS乗り換えたけど正解だったわ
655承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:04:38.46ID:MNJIckrK >>643
ブーン来年まで材料ない月はないって言ってたよな…
東京ゲームショーなんてNANJならカウントダウンするレベルなのにさらっと投下したし
まだまだカプコン任天堂のような弩級材料が控えてるんだろうね…
ブーン来年まで材料ない月はないって言ってたよな…
東京ゲームショーなんてNANJならカウントダウンするレベルなのにさらっと投下したし
まだまだカプコン任天堂のような弩級材料が控えてるんだろうね…
656承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:04:56.87ID:tEPjRqdo ただ無人島楽しそうって言ってるだけじゃん
658承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:05:38.36ID:Ratyw81R659承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:08:58.79ID:IWF1foFB VIPSヲチに成り下がったスレ
気持ち悪いったらありゃしない
気持ち悪いったらありゃしない
660承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:10:42.02ID:Bd5WhQuN 隣の庭がリゾート地になっていく様を眺めるスレPart1919
661承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:11:31.71ID:riL4/VYx662承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:11:41.02ID:HMa4im/N 一応NANJのために言うけど勉強できない子供と一緒だからな、あの家はお金が有るからとか、あの子はセンスが有るからとか、先生に気に入られてるからとか言い訳ばっかで自分たちの事を直視できないバカガキ以下
663承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:11:50.87ID:7Pg0NaPR ニュースないから他通貨のことぐらいしか話すことないしな
664承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:12:05.53ID:gpDqjx84 nanjウサギ スタートダッシュで最高60satまで行くが慢心して居眠りし進むどころか後退中
vipsカメ コーヒーで躓くがその後確実に実績を増やしウサギを遂に抜きつつ前進中
vipsカメ コーヒーで躓くがその後確実に実績を増やしウサギを遂に抜きつつ前進中
665承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:13:19.54ID:4a126F52 スレ間違えたと思ったいいからなんjの話しろよ
なんjいつから投げ銭名乗ってんだスポーツチーム買い取れや
なんjいつから投げ銭名乗ってんだスポーツチーム買い取れや
666承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:13:39.82ID:D0OcHrdo そもそもここ3ヶ月くらいなんかやったっけ?
偲ぶ会とかいうオフ会くらい?
偲ぶ会とかいうオフ会くらい?
667承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:14:14.16ID:tqJOtAvc 話すことなんて無いだろ何もしてないんだから
668承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:14:41.53ID:7Pg0NaPR 特大決起集会
669承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:14:44.56ID:tEPjRqdo オフ会の悪ふざけ指摘すると怒るけど事実だからね
670承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:16:44.31ID:z4Ys1svB あえてね。何もしないんですよ
671承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:17:26.64ID:0gxd8g1X そんな仕事が再春館製薬にはあるんだね
672承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:18:08.42ID:62KJmQ9k ホワイトペーパー更新とか決起集会とかやっただろ
673承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:18:09.18ID:BHTn+PY5 地合いが悪いからね
今は何もしないのが正解
やはりNANJは優秀
今は何もしないのが正解
やはりNANJは優秀
674承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:18:18.72ID:uw8baWKS 運営の演説はよかったよ
じゃんけん大会は意味不明
じゃんけん大会は意味不明
675承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:18:28.78ID:8oiDp+bn 少し前にeSportsコラボ第二弾やっただろ!
第一弾は物珍しさでちょっと投げ銭したけど第二弾は「え?また?」って感じで参加しなかった
まさかそれから特に何事もなく今に至るなんて思わなかったけど
第一弾は物珍しさでちょっと投げ銭したけど第二弾は「え?また?」って感じで参加しなかった
まさかそれから特に何事もなく今に至るなんて思わなかったけど
676承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:19:26.43ID:nMd9bZVe なんかディスコでは「NANJはこれから規制を守るから、規制団体にも気に入ってもらえそう!」みたいに盛り上がってるけど…
ついこの前までMIDEXでフィアット建てがどうのこうのとか、(運営が)ワイはホワイトペーパー見たからNANJ買い増したい!とか規制も何のそのだったのに、今から規制守れば過去のことは全部なしにしてくれるの?
そもそも、ロードマップに国内上場予定って書いてるのは規制団体の反感を買うんじゃないの?
それともある程度は話ついてるのかな
ついこの前までMIDEXでフィアット建てがどうのこうのとか、(運営が)ワイはホワイトペーパー見たからNANJ買い増したい!とか規制も何のそのだったのに、今から規制守れば過去のことは全部なしにしてくれるの?
そもそも、ロードマップに国内上場予定って書いてるのは規制団体の反感を買うんじゃないの?
それともある程度は話ついてるのかな
677承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:19:41.60ID:4a126F52 わかってるンゴw知ってるンゴw
回転しようも無くなってイライラしただけや
回転しようも無くなってイライラしただけや
678承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:20:38.55ID:ebsPrfDy >>628
まぁシリアルゲームズってところが出すvipsのゲームをその会社が出展するって感じらしいからvipsは言い方悪いがついでにってレベルなんじゃない?
まぁシリアルゲームズってところが出すvipsのゲームをその会社が出展するって感じらしいからvipsは言い方悪いがついでにってレベルなんじゃない?
679承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:21:49.62ID:Bd5WhQuN つか、なんでもいいから運営はアクション起こせよ
ホルダー暇すぎて耐えらんないじゃん
ホルダー暇すぎて耐えらんないじゃん
680承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:23:34.65ID:biGGVo+O681承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:24:41.43ID:4a126F52 ついでもすごいやろ
他は他で自分らも儲けたらええやろ
ディスコードのアホとちゃうんやし
他は他で自分らも儲けたらええやろ
ディスコードのアホとちゃうんやし
682承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:27:12.43ID:gpDqjx84 来年3月までに国内上場すんだろ
だから半年後にはムーンすんだろ
知らんわ
だから半年後にはムーンすんだろ
知らんわ
683承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:29:20.84ID:biGGVo+O >>676
当然ナシにはならないだろうけど、「方針を切り替えました!規制を尊寿します!」っていう姿勢で行く以外の選択肢がないんだろうよ
ダンマリを貫いてるコイン運営者は、その辺のことも考慮しているんだろうな
中には何一つ動いてないからダンマリな運営もいるだろうけど…
ロードマップの件は知らん
当然ナシにはならないだろうけど、「方針を切り替えました!規制を尊寿します!」っていう姿勢で行く以外の選択肢がないんだろうよ
ダンマリを貫いてるコイン運営者は、その辺のことも考慮しているんだろうな
中には何一つ動いてないからダンマリな運営もいるだろうけど…
ロードマップの件は知らん
684承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:29:37.79ID:+yyWrmok 2019年1Qやから2019年6月までに上場予定やと思ってたんやけど違うんか?
12月〆?
12月〆?
685承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:29:43.80ID:7Pg0NaPR 言えないって動き出して半年以上経ってるのになーんも言えんのか
686承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:30:55.65ID:Bd5WhQuN CEで売ってるの、これ一人で工作してんだろ
履歴汚してんじゃねーよ
履歴汚してんじゃねーよ
687承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:42:53.33ID:+i2Rwnw3 NANJ運営とvixの相場操作のスクショは集めておきたいな
お前も持ってるか?
NANJ運営はvixが紹介した弁護士と示し合わせて
昔のことは無かったことにしたいみたいだね
ディスコの書き込みも削除してるしな
お前も持ってるか?
NANJ運営はvixが紹介した弁護士と示し合わせて
昔のことは無かったことにしたいみたいだね
ディスコの書き込みも削除してるしな
688承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:44:07.94ID:HMa4im/N 最終的にディスコの活動は私たちじゃないって言いはるだろうな
689承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:48:21.61ID:7Pg0NaPR690承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:48:35.05ID:p1RVWwKh こいつらトレード以外ほとんど仕事してないやろ…
国内上場に集中するとかも聞こえは良いけど、実質的に他のことも含めて何もしない宣言やし
国内上場に集中するとかも聞こえは良いけど、実質的に他のことも含めて何もしない宣言やし
692承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:52:20.64ID:krNVo7Rr 正常な判断能力持ってれば国内上場は無理だって分かるし、
運営は当然そのことは分かった上で言ってるから質悪いw
運営は当然そのことは分かった上で言ってるから質悪いw
693承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:08:44.18ID:697+ROla まぁ今残ってるのは来年国内上場したとき見てろよ〜勢だろ
それまでなんの材料も無しに腰据えて隣の芝の出来を語らう
上場しなかったらそれで終わり 単純でわかりやすい
それまでなんの材料も無しに腰据えて隣の芝の出来を語らう
上場しなかったらそれで終わり 単純でわかりやすい
694承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:08:49.83ID:P9kFI6Ba 瀑下げ中なんで買うぞ
695承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:13:41.40ID:Ir5uTB5w 落ちるナイフをガッチリ掴んどけ
696承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:15:33.97ID:4jWEaCpF 国内上場なんてどこも目指してるのに笑うわww
目指してますと書くだけで勝手に妄想してホールドしてくれるんだから笑いが止まらんやろなw
目指してますと書くだけで勝手に妄想してホールドしてくれるんだから笑いが止まらんやろなw
697承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:43:36.07ID:Lc7MdUkz なんJ が総悲観だから買いかな
698承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:47:08.89ID:IujZpanH もっと下まで待とうぜ
699承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:54:16.44ID:uAx52fDp じわ下げするかな
次下がるのは本当の終わりな気がする
次下がるのは本当の終わりな気がする
701承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:58:13.33ID:mlEbZjo3 ジワ下げが一番怖い
遅効性の毒
遅効性の毒
702承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:03:17.06ID:Lc7MdUkz なんJもVIPSも両方もっててずっと見てるけど、VIPS5satoの時のVIPSの言われようもすごかったけどね笑笑どっちも応援してる
703承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:04:34.95ID:my0EQMs0 NANJ売って円に戻すのがいいぞ。
もうビットコもダメっぽい。
wの悲劇。
もうビットコもダメっぽい。
wの悲劇。
704承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:34:12.61ID:md0+eJzx 放送後記にいる頭NANJの負け犬達はここ見てないのー?
705承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:34:34.42ID:Pt1V6KSv は?どう見ても7が底だろお前らシロウトが吠えてんじゃねーぞ
706承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:34:40.23ID:ZWQ2oDNB 頭NANJの書込みがそいつらやろ
707承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 03:08:02.95ID:+AUm8ZmJ 国産ゴミマニアみんな悪いよ
708承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 03:57:56.90ID:YPKxAFX0 vipsのやつの出張荒らし
いつもだね
いつもだね
709承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 04:01:36.32ID:ZwzBO5IW vipsスレもnanjから荒らしが来てるのでお互い対立煽りは注意換気しましょう
本当に害悪でしかない
本当に害悪でしかない
710承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 04:22:53.09ID:az81SY/F わい血の気引いとる
VIPSまだ材料二桁ストックあるらしい
VIPSまだ材料二桁ストックあるらしい
711承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 05:16:32.49ID:nwgY1e22 国内取引所は未成年排除の方向に傾いてるみたいだし良い傾向だ。値崩れしたら散々荒らして「お年玉返せ」とか痛い発言してたアホも居たしな。
712承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 05:22:23.64ID:ZWQ2oDNB 大手取引所上場がほぼ決まってるえくすこにも数か月以内に抜かれそうやなw
713承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 05:27:21.73ID:Ag/KOOmS NANJは国内上場無理だろ
ハゲ先生がyuki説明の時に、NANJが買い上げ(相場操縦)やったって自分で発言してた
MIDEXで円取引ってのもまんまマネロン通貨として認定される
ハゲ先生がyuki説明の時に、NANJが買い上げ(相場操縦)やったって自分で発言してた
MIDEXで円取引ってのもまんまマネロン通貨として認定される
714承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:16:29.55ID:HdAsrLQh まぁしかも国内上場匂わせたら信者が確定のごとく騒いだのも国内上場を餌に資金調達したとか金融庁にでも難癖つけられたら詰みだし
本当に国内上場なんてできんのかって黒い案件多すぎてな
本当に国内上場なんてできんのかって黒い案件多すぎてな
715承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:21:28.21ID:WNbMTrSZ vipsは送金手数料0.001vipsとかだからなぁ
今の相場だと0.0007円か?
いっそのことvipsトークンにスワップした方がsdkも活きるんじゃないか?
国産イーサとそのトークンの実用化例第一号として生きていこう
今の相場だと0.0007円か?
いっそのことvipsトークンにスワップした方がsdkも活きるんじゃないか?
国産イーサとそのトークンの実用化例第一号として生きていこう
716承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:37:59.75ID:nmNa9NzV https://twitter.com/nanj_ken_pj/status/1040845683400404992
おい国内上場確定なんだから買えよ!買えって言ってるやろが!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おい国内上場確定なんだから買えよ!買えって言ってるやろが!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
717承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:52:26.13ID:iUOC+w4g 全然関係ないんだけどディスコで馴れ合うのってホント時間の無駄だと思った。
僻み、妬み、足の引っ張り合い、陥れなんでもありで中学校を思い出したよ
今はアナウンスを得るだけしか利用してないけどディスコは本当に時間を無駄にしてる
僻み、妬み、足の引っ張り合い、陥れなんでもありで中学校を思い出したよ
今はアナウンスを得るだけしか利用してないけどディスコは本当に時間を無駄にしてる
718承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:16:29.42ID:/kwHqmVw >>717
コインの話だけしたいのにどうでもいいプライベートの話ばっかだし、本当に履き溜まりみたいになってしまったね
コインの話だけしたいのにどうでもいいプライベートの話ばっかだし、本当に履き溜まりみたいになってしまったね
719承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:24:55.24ID:3I1OG7GE 時間が経つにつれて馴れ合いになっちゃうのは仕方ないにしても、
抱えてる通貨が不調で他通貨が順調だからといって>>267みたいな陰湿発言はほんまクソ
運営もなんも注意しないしNANJは特にそういうとこが顕著
こんなんで社会貢献だ国内上場とかなに寝言いってんだって思う
抱えてる通貨が不調で他通貨が順調だからといって>>267みたいな陰湿発言はほんまクソ
運営もなんも注意しないしNANJは特にそういうとこが顕著
こんなんで社会貢献だ国内上場とかなに寝言いってんだって思う
720承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:29:32.43ID:pXKzRuOn 運営の人間が個人的に買うのはありなんじゃないの?
721承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:30:56.84ID:nmNa9NzV 買ったやら買うやら言ったら完全にアウトだろうね、今回の国内上場確定もアウトだけど。
722承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:34:54.83ID:kJOXHnuW 半年の成果
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
723承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:35:38.93ID:j/wFXy/B アウトなのは法整備が敷かれてからだから
今は何の法もない無法地帯だから
ヤクザが取り仕切る賭博場で「法が〜」とか抜かしてるお花畑は仮想通貨やめたらええんやで
そもそも仮想通貨ってギャンブルやろお前ギャンブルやってるんやで
競馬でもやっとけよ
今は何の法もない無法地帯だから
ヤクザが取り仕切る賭博場で「法が〜」とか抜かしてるお花畑は仮想通貨やめたらええんやで
そもそも仮想通貨ってギャンブルやろお前ギャンブルやってるんやで
競馬でもやっとけよ
724承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:35:49.42ID:6e/t6SKV >>720
その通貨が「なんだか凄く盛り上がっていて、これからも上がると誤認させる」ような行為になるから問題とされている
(上がるという根拠もないのに射幸心を煽る行為というか)
反対売買で釣り上げていく行為だけが問題視されてるわけではないみたいね
その通貨が「なんだか凄く盛り上がっていて、これからも上がると誤認させる」ような行為になるから問題とされている
(上がるという根拠もないのに射幸心を煽る行為というか)
反対売買で釣り上げていく行為だけが問題視されてるわけではないみたいね
725承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:39:20.30ID:j/wFXy/B くそ真面目な坊ちゃんが多いなぁ
そのくせギャンブルやるんやな言ってることとやってる事が矛盾しとるで
そのくせギャンブルやるんやな言ってることとやってる事が矛盾しとるで
726承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:42:03.43ID:s6+ktqju 雑談カテゴリの馴れ合いもう無理
727承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:42:09.62ID:FA7IXyhN 単なるアンチの妨害行為やろ
こんなとこで草コインに躍起になってないでパチンコを告発しとけやカス
こんなとこで草コインに躍起になってないでパチンコを告発しとけやカス
728承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:42:14.72ID:9ax26Z/l >>725
NANJが国内上場なんてどうでも良くて、規制を守るつもりもないなら皆そこまで気にしないだろう
そりゃムーンとか言っておけばいいと思うわ
でも「規制を守って国内上場を狙う」と言っているのに、運営の買上げとかどうでもいいと言うのは矛盾してる
NANJが国内上場なんてどうでも良くて、規制を守るつもりもないなら皆そこまで気にしないだろう
そりゃムーンとか言っておけばいいと思うわ
でも「規制を守って国内上場を狙う」と言っているのに、運営の買上げとかどうでもいいと言うのは矛盾してる
729承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:49:19.50ID:my0EQMs0 またギャンブルガイジが出てきたな。
とりあえずこのままずるずる下がって
大量の1里民のぶん投げがはじまる。
はよ逃げとけよ。
とりあえずこのままずるずる下がって
大量の1里民のぶん投げがはじまる。
はよ逃げとけよ。
730承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:11:48.70ID:aO2laxZR 昨日のアイドルはyellcashとかいう他通貨の美人局やんけ
こんな見え見えの罠に引っ掛かるなんていい年して童貞のキモいおっさんしかおらんのやろな
こんな見え見えの罠に引っ掛かるなんていい年して童貞のキモいおっさんしかおらんのやろな
731承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:28:54.63ID:RgQ3S7uk 10人位雇えばディスコの雰囲気は調整可能って本当だったんだな
732承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:42:20.33ID:lCNA1HR7 公式ページはまだ新しいwpやら上がってなかったのか
国内上場に向けて云々言ってるそばから特定のコミュニティのホルダーが有利になるように情報リークですか
時間もあったんだし初っ端くらいはキチンとしたらいいのに
国内上場に向けて云々言ってるそばから特定のコミュニティのホルダーが有利になるように情報リークですか
時間もあったんだし初っ端くらいはキチンとしたらいいのに
733承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:53:13.98ID:/kwHqmVw734承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:56:22.43ID:BzbMdXxn735承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:59:09.89ID:eYQ89VCO 美人局とか
童貞こじらせると女が敵に見えるんやろな
童貞こじらせると女が敵に見えるんやろな
736承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:01:26.27ID:/KDTQgXq こらへんに置いた石ころにお前らが勝手に値段つけて買っただけやぞ
737承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:04:56.91ID:DeawMl9B 石ころを磨いたらダイヤになっただけや
今は単なる石ころや
石ころなんかにムキになっちゃってどーすんの?
今は単なる石ころや
石ころなんかにムキになっちゃってどーすんの?
738承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:07:52.08ID:puGd/rle これは金と交換できるようになる石や!って売ってたやろ
739承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:33:32.33ID:8eAGYp2g740承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:04:16.10ID:3F4JPu4Y 貨幣の価値は信用で決まる
運営に対する信用度は値段に反映されるようなゴミカスってこと
運営に対する信用度は値段に反映されるようなゴミカスってこと
741承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:07:29.76ID:hV0AWDP3 https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=9120001211988
事務所の所在地が最近大阪から札幌に変わってるわ
事務所の所在地が最近大阪から札幌に変わってるわ
742承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:23:41.53ID:Deo7JODh 東京で働いてて札幌に本社wwwwwww
743承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:25:45.88ID:3F4JPu4Y こないだの意味のない座談会といい無駄金使ってる場合なんかなこの運営
744承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:39:49.54ID:HgPgRybR 材料とか出す気ないでしょ
てか材料全くないんでしょ
てか材料全くないんでしょ
745承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:55:55.82ID:qSD62WDL 材料出すのは価格操作に当たりますので何卒
746承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:13:47.20ID:Nyrg+l4g >>740
PUMPグループの存在がいる時点でその理屈は通用しない
PUMPグループの存在がいる時点でその理屈は通用しない
747承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:36:37.38ID:/kwHqmVw しかし材料あっても出せないってどういう規制なんだ?
出せないのって見確定の材料だけだよな?
さすがに確定情報まで出せないとなると規制の方が意味不明だわ
出せないのって見確定の材料だけだよな?
さすがに確定情報まで出せないとなると規制の方が意味不明だわ
748承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:40:01.60ID:Nyrg+l4g 確定であっても1人では提携も協賛も出来ないんやで
他社との連携して初めて報告出来るんや
株の世界でもそうやろ
つまりNANJとvipsは他の草コインとは頭一つ飛び出してるゆうことやで
他社との連携して初めて報告出来るんや
株の世界でもそうやろ
つまりNANJとvipsは他の草コインとは頭一つ飛び出してるゆうことやで
749承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:41:05.35ID:BxwPJcbG 提携も協賛も出せないってもう終わりなんだよ。
751承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:50:13.88ID:Nyrg+l4g752承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:50:53.27ID:/kwHqmVw >>748
言い方が悪かった
もう関係各社からプレスリリース打つ時には、運営から材料発表しても規制に引っかからないんだよね?ということ
なんかあまりにも材料出ない(出せない?)から、仮想通貨はプレスリリース打つことすら規制に引っかかるのか?と思えてさ
言い方が悪かった
もう関係各社からプレスリリース打つ時には、運営から材料発表しても規制に引っかからないんだよね?ということ
なんかあまりにも材料出ない(出せない?)から、仮想通貨はプレスリリース打つことすら規制に引っかかるのか?と思えてさ
753承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:00:00.14ID:Nyrg+l4g >>752
○○でイベント開催しました!とか
○○に寄付しました!とかそういう報告は問題無い
○○(海外取引所)に上場!とか○○なのでバーンしました!とか価格操作を疑われるような報告はやらない方がいいんだよ今後のためにも
なんにしても規制委員会に目を付けられたらそれでおしまい店じまいだからな金融庁よりも規制委員会に足並み揃えてるんやろね
材料無しは規制委員会に対する配慮やろな
○○でイベント開催しました!とか
○○に寄付しました!とかそういう報告は問題無い
○○(海外取引所)に上場!とか○○なのでバーンしました!とか価格操作を疑われるような報告はやらない方がいいんだよ今後のためにも
なんにしても規制委員会に目を付けられたらそれでおしまい店じまいだからな金融庁よりも規制委員会に足並み揃えてるんやろね
材料無しは規制委員会に対する配慮やろな
754承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:05:34.70ID:5XTRoCoY755承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:07:06.42ID:oa0q6c44 半年の成果
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだおまだまだ言えない材料たくさんあるおすぐに出せる材料二桁あるから順次発表していくお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴまだ何一つ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
VIPS
ドイツgamescomカプコン任天堂東京ゲームショーだおまだまだ言えない材料たくさんあるおすぐに出せる材料二桁あるから順次発表していくお
NANJ
言えないンゴまだ言えないンゴまだ何一つ言えないンゴ
マンガコイン
おなかすきましたね
756承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:10:40.79ID:6zs89gNi >>750
ま、まだロケット団のメスイキとしろっこが残ってるから…
ま、まだロケット団のメスイキとしろっこが残ってるから…
757承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:10:43.06ID:v06kcM91 早く買い増せゴミども死んでも離すな
758承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:13:13.47ID:LJIrJQuH 相手がいるから言えない
ってまあそりゃそうなんだろうけどそれはvipsも一緒だろ
その中でvipsはちゃんと材料を出してる
ってまあそりゃそうなんだろうけどそれはvipsも一緒だろ
その中でvipsはちゃんと材料を出してる
759承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:14:20.23ID:wg8SnRjh vipsのスレでやりなよあっちの話は
760承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:15:08.58ID:g/cwb41k ゴミマニアは女差別の童貞はっきりわかんだん
761承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:18:13.22ID:QthuiM5+ VIPSはできてるのに何でこっちはできないの?っていうのはもっともな疑問だと思うが
762承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:20:05.00ID:g/cwb41k 国産ゴミゴミマニアにそんな論理思考はない
763承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:23:47.32ID:mlEbZjo3 最初から多方面を煽ってなかったら
ここまで荒れてなかったろうに
ここまで荒れてなかったろうに
764承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:27:20.55ID:t5XXVcNe >>761
運営の力の差がはっきり出ちゃってるね
運営の力の差がはっきり出ちゃってるね
765承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:28:33.54ID:NqZWjWyT vipsに関しては
アドバイスくださいお!からのvip板が雑談カテゴリで勢い落ちてるからブログ方面への活用とかもというアドバイスを
VIPがオワコンって言った!で荒らしだしたのがスタートなんだよなあ
アドバイスくださいお!からのvip板が雑談カテゴリで勢い落ちてるからブログ方面への活用とかもというアドバイスを
VIPがオワコンって言った!で荒らしだしたのがスタートなんだよなあ
766承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:29:09.44ID:/sbXLONu VIPS運営は協力関係作るのが上手そう
767承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:32:42.47ID:nmrWsxAY なんやこのお通夜は
NANJの運営は有能や!ってみんな言ってたやないか
VIPSなんて相手やないやろ?
NANJの運営は有能や!ってみんな言ってたやないか
VIPSなんて相手やないやろ?
768承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:34:16.78ID:697+ROla なんか勘違いしてるのいるけど、規制で出せないとかじゃなくて
単になにもしてない、なんの成果も上げれてないから言えない・言わないだけだぞ
単になにもしてない、なんの成果も上げれてないから言えない・言わないだけだぞ
769承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:42:28.58ID:Bjy7EfwI 提携することになりました!これから共同で○○する予定!すら言えないンゴ……
770承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:42:59.01ID:IyITto4V771承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:45:38.96ID:697+ROla すまんこ^ω^
申し訳御座いません
申し訳御座いません
772承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:48:55.60ID:gm1yTUOG 世界的企業の話かなり前からチラつかせてたけど1ヶ月以上経って片鱗すら出せんのなら最初から言うなや
773承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:01:58.07ID:Q8tvOBdp 半年馬鹿に出来たんだからもう良いだろ?
典型的ザマア展開だけど。
典型的ザマア展開だけど。
775承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:27:05.81ID:Nyrg+l4g vipsの話題はvipsスレで
いちいちここで言わんでもええ
何かの威を借りなければ何も言えないのかお前は
いちいちここで言わんでもええ
何かの威を借りなければ何も言えないのかお前は
776承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:32:59.22ID:r4t49wZ3 VIPSとうちは終生のライバルなんや
悟空とヤムチャみたいなもんや
悟空とヤムチャみたいなもんや
777承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:36:34.42ID:Nyrg+l4g778承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:45:55.20ID:ttsp15/J >>777
ゴミ同士の仲良しにしか見えないよ
ゴミ同士の仲良しにしか見えないよ
780承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:11:46.09ID:m9bDr5/l VIPSはどうでもいいけど
こっちは語る事なんもねーじゃんw
こっちは語る事なんもねーじゃんw
781承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:17:54.86ID:sMN+pocX ニュースないからどうしても他通貨との比較とか他通貨のニュースの話になってしまうんや
782承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:23:06.61ID:TxjZtpeN お前ら散々見下してたじゃん
今になってすり寄ってくるなよ
今になってすり寄ってくるなよ
783承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:39:03.40ID:b9KbOe6k たしかにスレチだしNANJの話しようぜ〜
(…なんか話題になるような事あったっけ?)
(…なんか話題になるような事あったっけ?)
784承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:07:54.18ID:my0EQMs0 ベネフィット糞集会を開かなければ
ここまで荒れていない。
しかし頼りない感じやったな。
ここまで荒れていない。
しかし頼りない感じやったな。
785承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:19:25.74ID:YLPVtYgQ 今週ウォレットリリースか
787承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:45:02.98ID:DH5ZsUyi >>779
提携がアプリだけwって
提携がアプリだけwって
788承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:54:30.36ID:5XTRoCoY >>785
ウォレットリリースも材料になるため公表出来ない可能性があります
ウォレットリリースも材料になるため公表出来ない可能性があります
790承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:16:39.17ID:+7bY5Sma NANJが64satつついた時、俺は夢を見ていた。
無限に広がる仮想通貨の未来を。
無限に広がる仮想通貨の未来を。
791承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:24:49.84ID:/TEyVF4E 60サトシで売れるやつが結局勝ち組なんだよな
792承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:40:25.48ID:cyFDPQmO 今までずっと静観してたけど我慢の限界が来たから書かせてもらう。
運営よ、ここを見てるのならディスコの馬鹿どもをどうにかしろ。
仮想通貨全体が縮小傾向にあって、価格を上げるためには新規を取り込まないといけないのに、あのディスコや今のここを見てNANJ を新たに購入したいと思うか?
『変なのはごく一部です』は通用しないんだよ。コミュニティの外の人にはそんなの分からない。馬鹿が大量に書き込みしてれば全体がそうだと思われるんだよ。社員が痴漢で捕まった時に『弊社でそういうことをする社員はごく一部です。』と言う会社があるか?
『国内上場を目指すから何事もはっきりするまで発表できません。』はいいよ。その代わりにコミュニティの正常化を図ってくれ。それくらいは国内上場と関係なくできるだろ?
運営よ、ここを見てるのならディスコの馬鹿どもをどうにかしろ。
仮想通貨全体が縮小傾向にあって、価格を上げるためには新規を取り込まないといけないのに、あのディスコや今のここを見てNANJ を新たに購入したいと思うか?
『変なのはごく一部です』は通用しないんだよ。コミュニティの外の人にはそんなの分からない。馬鹿が大量に書き込みしてれば全体がそうだと思われるんだよ。社員が痴漢で捕まった時に『弊社でそういうことをする社員はごく一部です。』と言う会社があるか?
『国内上場を目指すから何事もはっきりするまで発表できません。』はいいよ。その代わりにコミュニティの正常化を図ってくれ。それくらいは国内上場と関係なくできるだろ?
793承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:47:00.24ID:wkXz7y5n そりゃ変な信者に買わせてガチホさせるゴミマニアトークンがNANJだから
794承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:48:04.74ID:Ag/KOOmS エクスコ馬鹿にした発言して、エクスコ運営とホルダー煽って笑ってたのイッチなんだよなぁ
変なのはごく一部なんてそりゃ通用しないだろ
変なのはごく一部なんてそりゃ通用しないだろ
795承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:52:34.93ID:JkOk+bnn 変なのっていうか馴れ合い豚な
796承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:53:29.62ID:U9G7mJo1797承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:54:26.22ID:zdhtc64s 他所を叩くのはやめろとか他の通貨の話題は出すなとか言ってる変なのがここも含めて増えたよな
NANJの基本スタンスは他人を馬鹿にし貶め煽り足を引っ張り喧嘩を売ることなのにな
NANJの基本スタンスは他人を馬鹿にし貶め煽り足を引っ張り喧嘩を売ることなのにな
798承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:02:33.79ID:yhzwv+S3799承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:03:18.39ID:Nyrg+l4g800承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:08:14.23ID:Nyrg+l4g801承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:09:41.28ID:/jr7ChZp >>798
死体蹴り止めろやwww
死体蹴り止めろやwww
802承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:17:05.04ID:mlEbZjo3 自浄作用がないからな
803承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:18:29.69ID:FzMozROE805承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:41:05.62ID:Q0FV9Has SC発祥の癖に捏造するなよ
806承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:44:48.15ID:j0sxApG9 弁護士コインと一緒に活動してくれれば面白いんだけどな
807承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:48:12.65ID:zEQ24q2z808承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:49:02.06ID:mlEbZjo3 ガイジすぎる
809承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:50:16.49ID:OPgsv4r6 >>807
NANJ民の鑑やな
NANJ民の鑑やな
810承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:55:18.18ID:BGl4PycF ディスコでなんで言わないの?
イジメられるから?
イジメられるから?
812承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:57:32.75ID:nmyb1zf5 ヤッカミまみれの単なるキチガイ
814承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:03:07.31ID:o2IGGERr815承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:03:39.35ID:PWCQekSs816承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:06:47.98ID:/jr7ChZp >>807
うわあ...うわあ...
うわあ...うわあ...
817承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:07:31.43ID:0y0dE9NI NANJが大好きな普通のNANJ民だぞ
お前ビッカスか?
お前ビッカスか?
818承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:10:21.65ID:d7J3yyOM819承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:10:51.51ID:elUjuPAr クソJざまあああwww
820承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:11:49.45ID:Rc9Q+OLY これがNANJクオリティか
821承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:13:35.04ID:KlLs0XJ9822承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:15:09.65ID:YsVsiDR7 実際ディスコで文句言うと生産性が無い意見とか含み損凄そうとか煽り倒されてたしディスコ住人も不快だろうし誰も得しないんだよなあ
上の吹き溜まりといいもっと改善した方がいいと思うんだけど
上の吹き溜まりといいもっと改善した方がいいと思うんだけど
823承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:21:24.10ID:us14ORjj まさに昨日だか一昨日あたりに短期部屋で不満漏らしてた奴が煽られてたな
824承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:23:34.03ID:C5+Vb0w7 >>815
模範的なNANJ民なんだろうw
模範的なNANJ民なんだろうw
826承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:30:08.81ID:/sbXLONu すまん普通に引くわ
827承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:41:03.73ID:d7J3yyOM vixは今でもvips材料発表時に蓋するけどね
昔完全に売り圧かけて殺してた時なんかね
こいつらvipsのディスコに出張したりね
関係ない他の銘柄で延々とFUDしたりね
好き放題やってたからね
一度でも暴落しちゃうと仕返しされちゃうよね
昔完全に売り圧かけて殺してた時なんかね
こいつらvipsのディスコに出張したりね
関係ない他の銘柄で延々とFUDしたりね
好き放題やってたからね
一度でも暴落しちゃうと仕返しされちゃうよね
828承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:47:44.20ID:FSpPatUj これが国産草コインナンバーワンのNANJのディスコです
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/SapMRzz.jpg
https://i.imgur.com/3ENreLD.jpg
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/SapMRzz.jpg
https://i.imgur.com/3ENreLD.jpg
829承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:48:30.07ID:bWZclEEn わい血の気引いとる
830承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:49:22.44ID:Q0FV9Has 国産草コインナンバーワンとか捏造するなよ
831承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:52:21.44ID:srP9ZriO NANJひいては仮想通貨界への影響を考えると震える
NANJへのfud対策せんとあかん
NANJへのfud対策せんとあかん
832承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:54:38.01ID:Ag/KOOmS 外に悪影響与えてるのはNANJ民の振る舞いの方じゃないかね…
ディスや足引っ張る事が日常になりすぎ
ディスや足引っ張る事が日常になりすぎ
833承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:57:27.70ID:Nyrg+l4g 1ユーザーを陰湿に晒して何がしたいんやろか
こいつの方が執着し過ぎで気持ち悪いんやけど
こいつの方が執着し過ぎで気持ち悪いんやけど
834承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:58:41.35ID:fZKUC1oK ほんと血の気引いとるわ
835承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:58:47.49ID:cJLQez/j NANJホルダーが悪印象持たれるとか最悪やで
836承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:59:19.17ID:4KfqT91o ここまでくるとアンチだろ...
837承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:59:37.30ID:sX1kY6Ni わい血の気引いとる
838承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:59:50.33ID:d7J3yyOM839承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:00:28.85ID:8Po8Q3fV こいつ面白いと思って作ってんのか
しかも飛行機飛ばして自演とか
NANJがどうこう言える筋合いあんのか、、、
しかも飛行機飛ばして自演とか
NANJがどうこう言える筋合いあんのか、、、
840承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:01:56.74ID:WL1SJK1V >>833
0775 承認済み名無しさん 2018/09/18 13:27:05
vipsの話題はvipsスレで
いちいちここで言わんでもええ
何かの威を借りなければ何も言えないのかお前は
ID:Nyrg+l4g(5/9)
虎の威を借る狐…
もしかしてまごころさんでした?
0775 承認済み名無しさん 2018/09/18 13:27:05
vipsの話題はvipsスレで
いちいちここで言わんでもええ
何かの威を借りなければ何も言えないのかお前は
ID:Nyrg+l4g(5/9)
虎の威を借る狐…
もしかしてまごころさんでした?
842承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:02:58.70ID:cJLQez/j これ言い逃れできんぞ
843承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:07:29.20ID:8Po8Q3fV たかがsat単位の草コインごときにさ
虚しくならへんの?どんだけ損したか知らんけどやられた言うてるから損したんやろな
虚しくならへんの?どんだけ損したか知らんけどやられた言うてるから損したんやろな
844承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:08:58.39ID:8Po8Q3fV でもな、損したんはお前が無能やからやで
人のせいにしたらあかんで
人のせいにしたらあかんで
845承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:11:38.29ID:QajyNx0V ガイジ信者さん怖いンゴねぇ〜
846承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:11:49.03ID:8Po8Q3fV お前がやってることは
きっしょいきっしょいストーカーの逆恨みじゃ
いい加減自分のやってること見返してみろ
きっしょいきっしょいストーカーの逆恨みじゃ
いい加減自分のやってること見返してみろ
847承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:11:57.05ID:EZGFG6r4 VIPSは国税庁に通報したらあぼんだな
848承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:13:51.32ID:cRO4DdeT おっ?なんJらしくなってきたンゴねぇ…w
ステキなおもちゃを見つけたらもっと煽って馬鹿にしてあげ足取りしてマウント取っていくんやでw
ステキなおもちゃを見つけたらもっと煽って馬鹿にしてあげ足取りしてマウント取っていくんやでw
849承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:15:04.16ID:+APsk4Nc わいの血の気?規模世界
850承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:15:48.79ID:4LYed5Nq >>838
なぁなぁお前どんだけ損したん?wwwwwwww教えてwwwwwwwwメシウマwwwwwwww
なぁなぁお前どんだけ損したん?wwwwwwww教えてwwwwwwwwメシウマwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:16:22.07ID:BGl4PycF 単発増えまくりで草
落ち着けよ
落ち着けよ
852承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:16:59.96ID:hdHMwsW4 定型文でしか会話できない我らなんJ民にはピッタリやな
853承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:17:10.82ID:fZKUC1oK 単発増えまくりでわい血の気引いとる
854承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:19:13.48ID:hdHMwsW4 こんなゴミ通貨20のときに売り抜けたンゴよw
60で売れなかったのは悔しいけどな倍にはなったからええんやで(ニッコリ)
60で売れなかったのは悔しいけどな倍にはなったからええんやで(ニッコリ)
856承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:21:28.02ID:hdHMwsW4 wwwwwwww
大松「国内上場なんかあるわけないだろ」
大松「国内上場なんかあるわけないだろ」
857承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:23:05.22ID:cM9gQzs1 NANJいっぺん66satまで行って高い時期が長かっただけに高掴みして恨んでる人の数は他の草より圧倒的に多い
VIPSは特大コーヒーで24satまで騙し上げがあったが、大きく恨まれそうなのはそれ1回くらい
まあ、どっちも他の草に比べたら恨んでる人が多いのは事実だがな
VIPSは特大コーヒーで24satまで騙し上げがあったが、大きく恨まれそうなのはそれ1回くらい
まあ、どっちも他の草に比べたら恨んでる人が多いのは事実だがな
858承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:28:21.45ID:BGl4PycF なるほど損しちゃって悔しいから荒らしてるんだな
雑魚すぎる
雑魚すぎる
859承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:28:59.49ID:BGl4PycF 高値掴みしちゃった!弁償しろ!やーぼ!
860承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:29:22.45ID:4LYed5Nq トークン恨むのは筋違いやろ
売ったヤツらを恨めよ無能が
売ったヤツらを恨めよ無能が
861承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:31:07.36ID:WL1SJK1V 恨んでるとかじゃないんだよなぁ
運営とホルダーがウザすぎて嫌われてるの自覚しないとダメだと思うよ
損してどうのこうのとかズレすぎてて震える
運営とホルダーがウザすぎて嫌われてるの自覚しないとダメだと思うよ
損してどうのこうのとかズレすぎてて震える
862承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:33:31.08ID:Ir5uTB5w 恨み買うとしたら他通貨煽ったり荒らしたり潰そうとしたりする動きの方がよっぽどでかいと思うがな
863承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:33:41.03ID:4LYed5Nq864承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:36:11.35ID:7t1ncCbY 馬鹿な信者さんだから煽りにも反応しちゃうんだな
865承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:38:00.48ID:4LYed5Nq まーた完全論破しちゃったぜ☆☆☆☆☆
大勝利☆☆☆☆☆
大勝利☆☆☆☆☆
866承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:40:34.30ID:fZKUC1oK うわー血の気引いとる
867承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:41:33.47ID:4LYed5Nq >>866
ねぇねぇSAN値いくつぅ?ねぇねぇSAN値SAN値
ねぇねぇSAN値いくつぅ?ねぇねぇSAN値SAN値
868承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:42:12.00ID:pReaCDf3 >>867
お前SAN値言いたいだけちゃうんかと
お前SAN値言いたいだけちゃうんかと
869承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:45:00.05ID:66G+Skts いつの間にか8satになっとるやんけ何があったんや?
870承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:45:03.13ID:FgLJOhNn お前ら芽に集合なグラビアねーちゃんと生でトークしようや
871承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:45:30.38ID:FOYT+8gP >>870
生でええのんか
生でええのんか
872承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:54:25.44ID:4bks4Oxv ここと絆コインの信者は似たり寄ったりだな
873承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:58:16.48ID:pbZOHQch 絆なんかと一緒にしないでくれ
こんな素晴らしいメンバーが集まるコインやぞ
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/SapMRzz.jpg
https://i.imgur.com/3ENreLD.jpg
こんな素晴らしいメンバーが集まるコインやぞ
https://i.imgur.com/1GyrEwc.jpg
https://i.imgur.com/SapMRzz.jpg
https://i.imgur.com/3ENreLD.jpg
874承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:01:27.89ID:EjaSf1rB 集会でやーぼも言及してたけどディスコは早々に解散したほうが良いと思う
875承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:03:44.66ID:BGl4PycF 早く損切りしろよw
876承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:09:58.43ID:hMDsqiPO ウォレットくればワンチャンあるだよ
877承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:10:43.81ID:J83vBKyA でっかいブーメラン刺さってるぞ
878承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:11:15.79ID:TobJtG7w わい血の気引いとる
879承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:12:29.35ID:mlEbZjo3 クソみたいな奴ばかり抱えて
正直鬱陶しいだろうな
まあ名前負けせんが
正直鬱陶しいだろうな
まあ名前負けせんが
880承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:18:42.57ID:FOYT+8gP かっそかそやんけwwwwwwwwお前ら芽に行ってるんやろどーせwwwwwwww
881承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:19:37.56ID:B+KcSHM9 今の放送室は頭NANJしかいねえのな
882承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:24:17.05ID:my0EQMs0 1で買えるでこれ。
2度目の1里民になれそう。
2度目の1里民になれそう。
883承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:26:42.87ID:4bks4Oxv ブーメラン刺さりまくりだろ
VIPSや他スレに来て煽ってた奴ら息してるか?
VIPSや他スレに来て煽ってた奴ら息してるか?
884承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:27:33.49ID:ZwzBO5IW >>807
ふざけんな!腹がいたいわ!
ふざけんな!腹がいたいわ!
886承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:33:43.45ID:/pq9L+kh887承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:38:07.18ID:KlLs0XJ9888承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:38:19.76ID:C5+Vb0w7 わい血の気引いとる
889承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:44:00.04ID:/pq9L+kh 煽りは基本的に回転勢の自演
890承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:15:49.58ID:RmhdcppY とりあえずNANJとVIPSは国産ではまともに活動しているようだし
少量くらいは保有しとく価値はあるわな。
まともとか言われてたスキルとか一体何やってんだろう。
少量くらいは保有しとく価値はあるわな。
まともとか言われてたスキルとか一体何やってんだろう。
891承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:16:34.22ID:/sbXLONu NANJがまともに活動してるわけないだろうが
893承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:19:36.51ID:KlLs0XJ9894承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:20:14.98ID:+GT4mlNy 5chはともかくディスコやテレグラムでも変な奴多いからなぁ
回転勢のせいだけにするのは無理があるわ
回転勢のせいだけにするのは無理があるわ
895承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:22:49.31ID:HdAsrLQh ここですら狂犬多いと思ってたワイ
ディスコだとアレが沢山いるとか血の気引いたわ
ディスコだとアレが沢山いるとか血の気引いたわ
896承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:25:26.25ID:1dzaM6oO スピンドルにもうすぐ特大材料くるから今のうちに買っとけよ
897承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:37:38.48ID:m9bDr5/l898承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:40:12.65ID:YPKxAFX0 放送室は他コイン部屋だぞ基本的に
Discordでやばいのは草とか藪の馴れ合いしかしないやべーやつ
Discordでやばいのは草とか藪の馴れ合いしかしないやべーやつ
899承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:43:57.40ID:WV3J/7t4 わい?血の気引いとる
900承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:50:30.33ID:WeSGaGx9 俺も血の気引いてる!
901承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:52:40.21ID:ZhhRRxmz アメリカ人はもう来ない
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品にまけた
カナダ全域で大麻解禁10月
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
利益確定するまで夢幻
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
902承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:09:23.64ID:YzmV4F8Y >>890
とうとうNANJ 単独だと擁護しきれなくなったからVIPSとセットでまともさをアピール?まさに虎の威を借りる狐だな。今まで散々侮辱しといて恥ずかしくないの?
とうとうNANJ 単独だと擁護しきれなくなったからVIPSとセットでまともさをアピール?まさに虎の威を借りる狐だな。今まで散々侮辱しといて恥ずかしくないの?
903承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:13:00.82ID:tqrAfuWT 虎の威を借る狐でわい血の気引いとる
904承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:15:01.26ID:aRWyZp1E 虎の規模世界で引いとるワイ
905承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:16:07.18ID:TobJtG7w 古池や 血の気引いとる わいのJ
906承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:16:14.46ID:/jr7ChZp 空前のまごころブーム!
907承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:20:22.04ID:/kwHqmVw >>896
MALICE MIZER復活からのGACKT復帰だな?
MALICE MIZER復活からのGACKT復帰だな?
908承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:21:24.75ID:UY69gUDn 長期で見てればこんなん痛くも痒くもないぞ
909承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:28:11.98ID:mTaxeIm4 まごころニキは板読みがうまいんだよお前らバカにすんな
910承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:38:14.81ID:tqrAfuWT 板読んで血の気引いとるのか
911承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:54.70ID:HdAsrLQh 血の気引く方とは反対に逆張りする手法
912承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:53:30.74ID:cyFDPQmO913承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:58:57.98ID:mlEbZjo3 関わっても面倒くさいことになるだけだしな
914承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:59:31.52ID:tqrAfuWT 関わっても血の気引くだけだしな
915承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:01:01.32ID:/jr7ChZp 眺めてるだけでお腹一杯やで
916承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:02:00.72ID:KI1RqnIc 血の気引くわー
917承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:18:40.79ID:POivD+2G 7までおちてこーい
918承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:20:41.61ID:AfLOqKwC その部屋NANJでも隔離されてるところじゃねえか
あとめめまるokっつってたけどホルダーと何も話ししてないんだよなあ
あとめめまるokっつってたけどホルダーと何も話ししてないんだよなあ
919承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:27:31.28ID:fiKmLCvP 7刺さってたから9を補強しておく
920承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:46:39.37ID:4jQpFRhX ここがこんな状態だからDiscordはどうなってるだろうと覗きに行ったら誰も気が付かず平常運転してる。
いや、気付いているけど発言すると袋叩きになるから言えないのか?
外部との交流を断ち、身内でも周りを恐れて言いたいことも言えず、歩調を合わせた発言しかしないから何も改善しない。
そんなコミュニティに存在意義はあるのか?まるで北朝鮮と一緒じゃねーか。そういえばメスロケのTwitterの画像がキム将軍だけどそういうことか。
いや、気付いているけど発言すると袋叩きになるから言えないのか?
外部との交流を断ち、身内でも周りを恐れて言いたいことも言えず、歩調を合わせた発言しかしないから何も改善しない。
そんなコミュニティに存在意義はあるのか?まるで北朝鮮と一緒じゃねーか。そういえばメスロケのTwitterの画像がキム将軍だけどそういうことか。
921承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:55:32.85ID:my0EQMs0 リップルのターンきてるぞ。
はよウンコ捨ててこっちこいや〜〜〜
はよウンコ捨ててこっちこいや〜〜〜
922承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:56:04.01ID:tu7RaYn6 いったい誰の責任なのか
923承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:11:31.89ID:qjt6EBnl 何が
924承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:23:25.51ID:p/A80LY8 血の気引きながらもテキトーぶっこいた奴が悪いわな
925承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:26:20.61ID:OzRSRJlV オイオイオイ
血の気引くわオレ
血の気引くわオレ
926承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:30:02.59ID:tz1TP6yU 最近vipsもnanjも勢い凄いな
どうしたん?
どうしたん?
928承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:31:59.50ID:T6Db+zce VIPSとNANJ
正義と悪
表と裏
白と黒
正義と悪
表と裏
白と黒
929承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:48:27.79ID:+3xvOR6q ほう
2019年1Qまでに国内上場ですか…
血の気が引きますね
2019年1Qまでに国内上場ですか…
血の気が引きますね
930承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:55:25.22ID:K5ZxvwOG 皿の気が引くわぁ
931承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:55:59.83ID:AoTmccN8 nanjの勢いがスゴい……??
932承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:56:50.99ID:zBL/sWOq VIPPERが上場するときやイベントするときは大抵こうやって荒らしに来るからね
もう少しやり方考えな
もう少しやり方考えな
933承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:58:57.02ID:tz1TP6yU 一ヶ月前と比べたら本当スレの勢い凄いわ
934承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:00:03.44ID:VK33aWC4935承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:15:41.31ID:FH8iqQFf 3日で1スレ消化はなかなか早い
決起集会も意味があったってことだな
決起集会も意味があったってことだな
936承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:16:39.91ID:tz1TP6yU >>932
特大ブーメランで草
特大ブーメランで草
937承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:17:18.06ID:dZmceW8F 仮想通貨民に笑われてるだけだが
何の意味があるというのか
何の意味があるというのか
938承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:40:57.69ID:Y3tRZSu+ スポーツビジネス部見てて思ったんやけどあのメスイキって奴文脈読めんの?1人で的はずれな事言うてない?
939承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:43:24.86ID:Y3tRZSu+ あいつさ、いつもデカイ顔してなんかベラベラ喋ってるんだけどさ、聞きかじったようなキーワードだけ盛り込んでドヤ!が鬱陶しいわ。下品さと空気の読めなさも相まって統失じゃねえかと思う
940承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:45:00.99ID:VK33aWC4 大体そいつのせい
941承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:45:09.67ID:9IOFY4Pl 直接あそこで黙れ言ってきたら?
そしたら黙るだろ
そしたら黙るだろ
942承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:47:15.24ID:Y3tRZSu+ yukiとフェチのディスコのあいつの滑稽さったらないで、特にyukiでのネットストーカー扱いは糞中の草やったわ。
943承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:48:16.41ID:Y3tRZSu+ >>941
嫌だわー気持ち悪いー関わりたくないってー愚痴みたいなもんで吐き出させてもらって悪いねー
嫌だわー気持ち悪いー関わりたくないってー愚痴みたいなもんで吐き出させてもらって悪いねー
944承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:48:30.20ID:OxFlh8m9 ここの連中また他のコイン荒らし回ってない?
945承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:49:30.61ID:Y3tRZSu+ >>944
だいたいあいつ先導やで
だいたいあいつ先導やで
946承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:50:02.29ID:9IOFY4Pl >>942
yukiはここから半分金持っていって出来たくせにいい加減な運営してフイにしたからあれは運営がカス
yukiはここから半分金持っていって出来たくせにいい加減な運営してフイにしたからあれは運営がカス
947承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:53:38.97ID:OxFlh8m9948承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:55:03.84ID:Y3tRZSu+ >>946
それはyuki運営の失態の話ね。理解は出来るけどアイツのネットストーカーの話とは別やねん。ワイ頑張ったから乞食みたいに運営に金くれって言って断られて、yuki応援してるで!このコインを作ったのは俺だ!からの掌くるーが半端なかった
それはyuki運営の失態の話ね。理解は出来るけどアイツのネットストーカーの話とは別やねん。ワイ頑張ったから乞食みたいに運営に金くれって言って断られて、yuki応援してるで!このコインを作ったのは俺だ!からの掌くるーが半端なかった
949承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:55:29.22ID:Xf157W4+ アンチなのに詳しすぎてワロタ
950承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:56:48.71ID:Fop+PVZd 詳しいからアンチなんやで
興味ないものについては知らんやろ?
興味ないものについては知らんやろ?
951承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:56:49.47ID:Y3tRZSu+ >>947
それね、むしろNanjの印象悪くしてるのああいう特攻系のおかしい人達やから、本当やめてほしいわ
それね、むしろNanjの印象悪くしてるのああいう特攻系のおかしい人達やから、本当やめてほしいわ
952承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:58:00.63ID:Y3tRZSu+ アンチやねえそれは認めるわ。詳しいとは言えないで、だってアイツうるせえんだもんw目についた話ここで喋ってるだけやでw
953承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:59:59.60ID:Xf157W4+ 損したんやな、可哀想に
954承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:06:06.14ID:Y3tRZSu+ あーそうかもねえ、ちょっと損はしてるかも、最近収支見てないけど。初めは2sat買いやけど途中何回か買い増してから下げちゃったからなー。でも損してるのと彼の話は別かなー。とりあえず怖いのはあの変な人がNanjでも掌返しくるーやり始めたらFUD撒き散らすやろなあってこと
955承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:08:30.06ID:PyG+zVXc yukiの運営あの後謝罪してるからなんともやね
空腹で頭おかしくなってコンビニに飯置いてなくてカッとなってコンビニ叩いてしまいましたみたいなふざけた謝罪で
ていうかハゲ先生買い煽りしたんだからちゃんと価格メイキングしろよなぁ
NANJも下がるyukiも下がる
大損だよあのコインで
空腹で頭おかしくなってコンビニに飯置いてなくてカッとなってコンビニ叩いてしまいましたみたいなふざけた謝罪で
ていうかハゲ先生買い煽りしたんだからちゃんと価格メイキングしろよなぁ
NANJも下がるyukiも下がる
大損だよあのコインで
956承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:10:56.04ID:AifbLrCS 損して怒ってるのは正常だわ
discordにいる損しながらのに嬉々として雑談してる奴らの方が不気味
discordにいる損しながらのに嬉々として雑談してる奴らの方が不気味
957承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:15:31.53ID:OxFlh8m9 >>956
そういう奴らがむしろ複垢で他所荒らし回ってるんじゃないかと思ってる
そういう奴らがむしろ複垢で他所荒らし回ってるんじゃないかと思ってる
958承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:22:13.78ID:Y3tRZSu+ そうした結果コイン相場のイベント蹴られ、決起集会やれば事実下げ。現状リテラシー低い荒らしホルダーと運営の統率できないパワー不足が顕著過ぎてなあ
959承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:24:00.86ID:MFlWhxFZ 荒らしならアリスなんかアリスマン筆頭に各所で暴れてるし似たようなもんだ
961承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:33:41.33ID:Xf157W4+ この地合いじゃ仕方ないよ
BTCトレ転かと思われた時期に出てきて上がっていったけどまだ下げ2波終了してないっぽいし
BTCトレ転かと思われた時期に出てきて上がっていったけどまだ下げ2波終了してないっぽいし
962承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:35:30.76ID:gyLlvwdE アリスマンってそうだったのか知らなかった。
そうだねーとりあえず彼は自分の影響力誇示したい所あるみたいだから、手柄は俺のものーとか自分をプラスに魅せるの上手いんだよね。実像と虚像の剥離よ…あとはメンヘラが過ぎてとにかく害
そうだねーとりあえず彼は自分の影響力誇示したい所あるみたいだから、手柄は俺のものーとか自分をプラスに魅せるの上手いんだよね。実像と虚像の剥離よ…あとはメンヘラが過ぎてとにかく害
963承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:38:04.84ID:VIYWW4+O 20から半値以下に落ちたのはMIDEXで失敗して、ハゲ先生がYUKIのアドバイザーなったけどそっちも失敗して
資金抜けたからだよ
完全に運営ミス
資金抜けたからだよ
完全に運営ミス
964承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:38:24.59ID:gyLlvwdE あと思い出した。えなりってのがそこそこ初期に居たんだけどアイツにちょっかい出してイキってたくせに、えなり専用鯖でメスイキが自分の事話題に出されたら、Nanj鯖で脅迫されたんだ…どうしよう…とか被害者ぶってるのホント草やった
965承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:42:12.34ID:Xf157W4+ あとトルエとかいうのもあった気がするね
966承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:43:22.92ID:dsnL1RpR メスイキ出張おつかれw
967承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:43:52.29ID:NKc6+3wI これ5まで落ちるわ
968承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:47:45.98ID:GIcPnS4x hitbtc→トルエ→midex→YUKI→特大決起集会(ウォレット遅延)
下がるわけだわ
下がるわけだわ
969承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:49:41.45ID:gyLlvwdE 5まで落ちたら流石に拾いたい
でも運営も買い支えするだろうな
でも運営も買い支えするだろうな
970承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:49:44.08ID:O4c5t3qo nanjで損して怒ってるのは単なるバカだろ
vips買っとけば良かったのにな
vips買っとけば良かったのにな
971承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 03:02:36.32ID:Xf157W4+ VIPSは12で売るので13まであげてください
972承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 03:06:50.55ID:EBhC5F/b ところでMidexのディスコがなんJで回転してたやつばかりなのは
MDXで錬金術とか言いながら回転したら
流動性なくて逃げられなくなったから?
MDXで錬金術とか言いながら回転したら
流動性なくて逃げられなくなったから?
974承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 03:39:27.40ID:Lfom72Wm メスイキもNANJなんか全部売ろうぜ
975承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 03:43:37.49ID:uzzp03mW >>972
馬鹿隔離できて良かったじゃん
馬鹿隔離できて良かったじゃん
976承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 03:45:26.44ID:UPvE529X メスイキは頭NANJだからどっかの地方で自治体嵌め込み狙ってなかったっけ
売るに売れないだろwww
相変わらずセンス無いなメスイキは
売るに売れないだろwww
相変わらずセンス無いなメスイキは
977承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 04:02:32.37ID:Lfom72Wm NANJはフルスキャルという冗談じゃなく真実になる
978ゼットマン(弟)
2018/09/19(水) 04:33:50.11ID:NkFU1v47 暫くディスコ見てないけどネカマはまだ頑張ってんのかな
979承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 04:36:46.17ID:Fop+PVZd torueといえば行政との正式な提携が本当なら国内上場早そうだな
980承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 05:03:18.96ID:AoTmccN8 おっそうだな
981承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:34:18.64ID:MFlWhxFZ982承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:35:50.13ID:MFlWhxFZ もう仮想通貨板自体がこんなもんか
983承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:42:13.18ID:MFlWhxFZ あと荒らしかどうかだけど
単に気になるコインの運営が
例えばフェチのようにプレセ隠してたりして十分の1以下落ちたりして
そこおかしくね?というのが荒らしならそれはおかしい話で
俺は真面目にやる国産コイン出てきてほしいだけですわ
ちなみにとっくにほとんど売ったからNANJはもってない
上がり目見えんしね
単に気になるコインの運営が
例えばフェチのようにプレセ隠してたりして十分の1以下落ちたりして
そこおかしくね?というのが荒らしならそれはおかしい話で
俺は真面目にやる国産コイン出てきてほしいだけですわ
ちなみにとっくにほとんど売ったからNANJはもってない
上がり目見えんしね
984承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:56:22.95ID:X5hEDtHD985承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:21:04.80ID:UEyyH56G もしかしておまいら、もうNANJ持ってない?
986承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:23:45.83ID:VDbDqmbr 売っちゃったンゴ
987承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:25:31.96ID:uD0pSDN0 持ってるアホおらんやろ
底だったらもう一回買って売るだけや
底だったらもう一回買って売るだけや
988承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:27:11.88ID:59X+4IJV おうはよ売れや6satまで落とさんかい
989承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:29:59.07ID:uD0pSDN0 ゆっくり死んでくパターンまずいな
990承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:30:32.34ID:2cYxny6h ホルダーがこんなスレ見てるわけないよ
991承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:31:37.39ID:vaGK+UkE このスレ見て血の気引いとる
992承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:31:57.87ID:uD0pSDN0 ホルダーだったが正解やな
993承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:44:47.92ID:qU8zDTpd994承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:47:14.28ID:LcdDjFYZ スキャム宣伝するなボケってBAN出来ないのは運営もつらいなw
まぁ自業自得か
まぁ自業自得か
995承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:59:26.10ID:T6Db+zce ガイJ信者さんをからかうのが楽しいやで〜
996承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:00:34.15ID:tRzOSJNe あんあんあんあんあんあん
あんあんあんあんあんあんwwwww
ぶっちゃげNanjムーンするんなぁ(´・ω・`)
おっほおおおおおおおおおおおおおおお
(ふふふ。これで書き込み特定超能力者は私が誰か当てられるかな???)
あんあんあんあんあんあんwwwww
ぶっちゃげNanjムーンするんなぁ(´・ω・`)
おっほおおおおおおおおおおおおおおお
(ふふふ。これで書き込み特定超能力者は私が誰か当てられるかな???)
997承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:07:36.08ID:vlAlbMZL つまらんわ。
こんなんやから下がるねん。
民度低すぎて耐えれない。
もう売ります。
今まで、ありがとうございました。
こんなんやから下がるねん。
民度低すぎて耐えれない。
もう売ります。
今まで、ありがとうございました。
998承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:13:00.66ID:+FUCZ0KX 売りたいけどBTCの下げも含めて大損ぶっこいてるから気絶
999承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:14:36.83ID:ZSknUmTr はよ売れや。気持ち悪い
そんなんやから損ばかりするんやで
そんなんやから損ばかりするんやで
1000承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:15:22.98ID:mY21rg4A 1000ならわい血の気引いとる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 3分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 3分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]