前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 00:40:09.31ID:2AJCDq8l
446承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:35:33.26ID:7B5+enxg どこまで落ちてどこで拾うかになってるね
447承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:00:42.58ID:keHwsI5B 3年後にユーロ危機がくる。
その時、EuropeUnitedというコインが大暴騰する。
今のうちに仕込め。
(俺の大胆予想だが、こういう大胆さがなければ、今の時代億れないしな)
その時、EuropeUnitedというコインが大暴騰する。
今のうちに仕込め。
(俺の大胆予想だが、こういう大胆さがなければ、今の時代億れないしな)
448承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:07:56.92ID:jgWcUxNW 何でそれがeuroに成り代わるんだ
かごんまコインが勝手に鹿児島救済を吟っているのと変わらんのでは
もう少し頭使えよ
かごんまコインが勝手に鹿児島救済を吟っているのと変わらんのでは
もう少し頭使えよ
450承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:37:47.58ID:xnfMJz6V452承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:36:46.36ID:0XBPKk7v sumokoinとかちょっと買えばすぐ上がるやろ
出来高カスだし
出来高カスだし
454承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:31:56.71ID:epXN28Yp 上がっても売れないけど
455承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:36:55.53ID:xnfMJz6V 結局どこがどうすごいのかの説明はなしww嵌め込みに必死www
457承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:24:29.24ID:YXGH6PyR おらの推奨したQURO(Qurito)が
燃えている。
上昇率300%越えじゃああああ!!
燃えている。
上昇率300%越えじゃああああ!!
458承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:49:54.37ID:GC05VEkN daps
459承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:21:00.58ID:DGWxxzZ5 DAVはどうだ
460承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:30:50.28ID:dmL3O6XY 相撲マジで来るで
(多分お前らはもう仕込めなけど)
by ゴマ油と白子 連盟通告
(多分お前らはもう仕込めなけど)
by ゴマ油と白子 連盟通告
461承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:32:12.41ID:DXbDU7jL それしか言えんのか嵌め込み君w
462承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:36:15.83ID:IzxT2d+3 SUMOの1日の出来高草
こんなんまともに売買できないだろ
こんなんまともに売買できないだろ
463承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:53:08.27ID:dmL3O6XY なんで出来高が今少ないか分からないんだろうね。凡人は。
by ゴマ油と白子 連盟通告
by ゴマ油と白子 連盟通告
464承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:13:36.23ID:FLOe+bQV タイムラインでLokiのホワイトペーパーが話題に出てたから読んでみたけど、難しすぎてさっぱりなんやが…
こんなのこのスレのやつらが理解できるわけないやろ
ロキに限らず、みんな中身も知らずにコイン買ってるんか?それともちゃんと分析して買ってるんか??
こんなのこのスレのやつらが理解できるわけないやろ
ロキに限らず、みんな中身も知らずにコイン買ってるんか?それともちゃんと分析して買ってるんか??
465承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:24:44.77ID:DXbDU7jL466承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:38:03.14ID:DGWxxzZ5 dapsようやく上場したのか
468承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:06:14.44ID:UquqcevM スモーコインってなんなんだ 相撲と関係あるんか?
チャンピオンでやってた相撲漫画が未完で終わって俺は心に穴があいてんだよ
チャンピオンでやってた相撲漫画が未完で終わって俺は心に穴があいてんだよ
469承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:20:55.28ID:59tERz0r SUMOコインはただのモネロのコピー。
ロードマップは、「2018年いっぱいかけてウォレットを開発します」とかいうギャグコインだよ。
モネロのウォレットのソースを弄れば1日でできることを、今年1年かけて開発するらしい笑
ただの情弱向けの嵌め込みコインだから、わけも分からず買う人には勉強代としてオススメ。
きっと後悔して、その後はプロジェクトの勉強してからコインを買うようになるからww
ロードマップは、「2018年いっぱいかけてウォレットを開発します」とかいうギャグコインだよ。
モネロのウォレットのソースを弄れば1日でできることを、今年1年かけて開発するらしい笑
ただの情弱向けの嵌め込みコインだから、わけも分からず買う人には勉強代としてオススメ。
きっと後悔して、その後はプロジェクトの勉強してからコインを買うようになるからww
470承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:45:54.37ID:wvqv8e/V >>445
見ている目線が低すぎるんじゃないか?
俺は仮想通貨の含み益が億以上になったら1000万かいくら利確する。
その資金で1年以上しばらく生活できるから
10億オーバー狙えるようにさらにガチホしていくつもり。
単一銘柄が2〜3倍になったところでお前の生活は激変してセミリタイアできるのか?
今仮想通貨に仕込めるみたいなチャンスはこの先もう来ない。
必ず億が欲しいという欲求が無いんだよ。
見ている目線が低すぎるんじゃないか?
俺は仮想通貨の含み益が億以上になったら1000万かいくら利確する。
その資金で1年以上しばらく生活できるから
10億オーバー狙えるようにさらにガチホしていくつもり。
単一銘柄が2〜3倍になったところでお前の生活は激変してセミリタイアできるのか?
今仮想通貨に仕込めるみたいなチャンスはこの先もう来ない。
必ず億が欲しいという欲求が無いんだよ。
471承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:48:32.61ID:Jh+JBWPQ >>469
あーあバラしちゃったw
あーあバラしちゃったw
472承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:53:54.26ID:wvqv8e/V そもそも世界の株価は延々と右肩上がりで上がっていってる。
短期では下げるような波があってもね。
資本主義ってのはそういうシステムなんだよ。
だから基本的に資産運用して長く持ち続ければ持ち続けるほど、お金は増えるようになってる。
短期では下げるような波があってもね。
資本主義ってのはそういうシステムなんだよ。
だから基本的に資産運用して長く持ち続ければ持ち続けるほど、お金は増えるようになってる。
473承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:02:07.10ID:QTfGToDy >>472
右肩上がりが続くってのは幻想で、崩れていってると何かのニュースで読んだことあるんだが・・・。
右肩上がりが続くってのは幻想で、崩れていってると何かのニュースで読んだことあるんだが・・・。
474承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:06:10.16ID:wvqv8e/V475承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:11:12.26ID:kyvh4fB7 仮想通貨をそれと同じと思ってる時点でねwww
476承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:12:06.34ID:wvqv8e/V まあどうせリーマン辺りの大暴落直後に出てくるようなチラ裏ネガニュースとか見たのを何年も心に留めてるのか知らんが
今はもうリーマン前の高値を余裕で世界は更新してるからね
リーマンショックで仕込んだやつらは今は大金持ちになってる。
そもそも資本主義として生産し続ける限り株価は上がっていくんだよ。
まあ単一銘柄だとたまにポシャるのはあったとしてもね。
今はもうリーマン前の高値を余裕で世界は更新してるからね
リーマンショックで仕込んだやつらは今は大金持ちになってる。
そもそも資本主義として生産し続ける限り株価は上がっていくんだよ。
まあ単一銘柄だとたまにポシャるのはあったとしてもね。
477承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:50:09.17ID:wvqv8e/V そしてむしろ仮想通貨は
・スタートアップ時期である
・大暴落後の安値
・世界のどこのエコノミストも今よりかなり高値の予想を出している
事から仮想通貨の場合ここから上がる可能性の方が圧倒的に高い。
高いボラティリティ率をもってね。
話題は1000倍にいくのかいかないのかとかそんな話ばかり。
そもそも経済成長が止まったかのように言われる日本でさえ毎年2%ほど成長してる。
実はもうバブルの時期を越えてるんだよね。
色んな要因でそれを感じてないかもしれないけど、
みんながポケベルを持っていた世界からみんながiPhone Xを持ってる世界に変わったのなら実は物凄い人間社会のレベルは向上している。
そして世界には東南アジア中東アフリカなどまだまだ高い経済成長をしていく国がゴロゴロある。
仮想通貨は世界銘柄だから世界の成長をモロに受けるよ。
・スタートアップ時期である
・大暴落後の安値
・世界のどこのエコノミストも今よりかなり高値の予想を出している
事から仮想通貨の場合ここから上がる可能性の方が圧倒的に高い。
高いボラティリティ率をもってね。
話題は1000倍にいくのかいかないのかとかそんな話ばかり。
そもそも経済成長が止まったかのように言われる日本でさえ毎年2%ほど成長してる。
実はもうバブルの時期を越えてるんだよね。
色んな要因でそれを感じてないかもしれないけど、
みんながポケベルを持っていた世界からみんながiPhone Xを持ってる世界に変わったのなら実は物凄い人間社会のレベルは向上している。
そして世界には東南アジア中東アフリカなどまだまだ高い経済成長をしていく国がゴロゴロある。
仮想通貨は世界銘柄だから世界の成長をモロに受けるよ。
478承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:32:23.37ID:qFUIfHWQ ほう
479承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:07:36.04ID:Qlb7fJnU このスレ最近お通夜だったのに盛り上がってきたってことはそういうことなのか
480承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:26:52.93ID:wvqv8e/V 大枠の目安としては
ETF承認までにどれだけ仕込めるかだろうね
来年の2月くらいとは言われてたりするけど
2017年末〜2018年1月の暴騰時に高値掴みして今の含み損で文句言ってるようなやつの意見なんて総無視でいい
一番ダメなパターンだからな
安い時に買って高い時に売る
高値掴みで今仕込めないのが一番最悪の養分イナゴ
ETF承認までにどれだけ仕込めるかだろうね
来年の2月くらいとは言われてたりするけど
2017年末〜2018年1月の暴騰時に高値掴みして今の含み損で文句言ってるようなやつの意見なんて総無視でいい
一番ダメなパターンだからな
安い時に買って高い時に売る
高値掴みで今仕込めないのが一番最悪の養分イナゴ
481承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:26:59.94ID:8w4bOP8r 今朝間違って『PACcoinよくね?』って違うスレに投稿しちゃったよ、悪い事したなあ
482承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:50:40.12ID:2oTtk6SO IXTだけ
483承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 07:53:17.41ID:Df77n3We485承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:28:33.25ID:dmL3O6XY 相撲のポテンシャルは凄いよね。
メンテナンス前に仕込めなかったヤツざま〜ですね。
メンテナンス前に仕込めなかったヤツざま〜ですね。
487承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:34:28.83ID:Es37LSJW もうバカしかいないんだなこのスレ
もとからかw
もとからかw
488承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:51:46.16ID:hvk+GIYj このスレにいる奴らはバブルで資産を作れなかった負け犬かお小遣いを賭けて遊んでる奴が大半だからな
判断が当てになるはずもなし
億から数千万円稼いだやつはBTCかメジャーアルト行って稼いでる
判断が当てになるはずもなし
億から数千万円稼いだやつはBTCかメジャーアルト行って稼いでる
489承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:21:09.17ID:TSms7Vbj ミンドル買おーぜ
490承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:32:29.22ID:AzxZCZ5k 仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
492承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:38:05.42ID:lcITJDIf ミンドルもスキャム注意ね
スタッフが必死に色んなスレッドでしつこくレス貼り付けまくってる
スタッフが必死に色んなスレッドでしつこくレス貼り付けまくってる
493承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:05:07.16ID:TSms7Vbj >>492
まじ?
まじ?
494承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:06:43.17ID:ObGO4Fzy ミンドルはかなり悪質性高い
しかも当のミンドルスレが立っても1レスも付かないまま何度もすぐ落ちてるし
しかも当のミンドルスレが立っても1レスも付かないまま何度もすぐ落ちてるし
495承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:13:57.01ID:dmL3O6XY 宣伝してるヤツは「なんJ」のネット工作員と一緒
496承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:15:58.34ID:/2OjcN5L お前のことじゃん
497承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:39:28.81ID:m+wjSczg 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
498承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:43:03.45ID:eB2iEY/u 日本仮想通貨オンライン美味しい!
一番好きなバーガーです!
一番好きなバーガーです!
499承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:59:55.73ID:sneV2Xlw ジワジワ上がってきてるが祭りの季節か?
500承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:14:18.82ID:7DRniEPn atonomiとかphantasmaとかicoで人気だったけど今は価格が上がってないものを買ってれば
簡単に億れるんちゃうの?
簡単に億れるんちゃうの?
501承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:14:43.61ID:dmL3O6XY502承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:27:04.46ID:H51jpX69 みんなでBCO1年脳死ガチホやろうや
503承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:42:10.10ID:gH+556bn 日本仮想通貨オンライン も、相撲も、
NANJも、みんな止めい!!
俺の推奨する通貨の方が遥かに儲かるぜよ。
まず年内なら、HTが上がるだによ
年越して保管する気があるなら、
SGR/PRL/PUREVIdz/BLUE/UFO/XCT/
QURO、
長期で持つ気があるなEuropeUnited/
SNOWだによ
誰の回し者でもないおらの言うことを聞く人が、唯一幸せになれるだに、
神様に好かれる人だけが、これらのコインを買うだによ
NANJも、みんな止めい!!
俺の推奨する通貨の方が遥かに儲かるぜよ。
まず年内なら、HTが上がるだによ
年越して保管する気があるなら、
SGR/PRL/PUREVIdz/BLUE/UFO/XCT/
QURO、
長期で持つ気があるなEuropeUnited/
SNOWだによ
誰の回し者でもないおらの言うことを聞く人が、唯一幸せになれるだに、
神様に好かれる人だけが、これらのコインを買うだによ
504承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:55:24.87ID:DGWxxzZ5505承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:57:39.49ID:DGWxxzZ5506承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:44:19.20ID:TSms7Vbj >>494
友達が結構つっこんでるわw
友達が結構つっこんでるわw
507承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:30:13.22ID:Jh+JBWPQ なんたらドルって付くのは100%詐欺
508承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:33:47.82ID:zp4MareH どんだけ紹介されても出来高が全く無いコインなんて買えない
509承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:58:18.39ID:rz1oqwrK ガチのおすすめ
zil qkc mft eos vet
有名どころだけどこのへんのスキャムコインより遥かにマシ
zil qkc mft eos vet
有名どころだけどこのへんのスキャムコインより遥かにマシ
510承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 17:17:43.92ID:r3xsJsNZ 仮想通貨投資は良質な情報があれば勝てるって事がわかったよ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
逆に情報ない場合、持ち続けて売るタイミングがわからなくなって勝てない
日本仮想通貨オンラインのアドバイス通り売買するだけでまだまだ勝てるわ。これ。
年末までに+2000万円目標だ
511承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 17:35:48.88ID:CZ5F8QxU あれ
512承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 17:37:02.66ID:T79AfS2a 便利
513承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 17:46:16.80ID:yDRcWwgf 日本仮想通貨オンラインの急騰通貨情報の通りにトレード始めてから
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
仮想通貨がかなりいい感じになってきた
急騰通貨情報が来たら買って、
売りの指示が来たら、売るだけの単純な取引なんだけど
相場に張り付いてなくても月に150万くらい利益出てるから美味しすぎる
514承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:13:32.29ID:XX9kN6gu 何度も何度もしつこい奴だな
そんなクソみたいなもんに登録しないよばかたれ
そんなクソみたいなもんに登録しないよばかたれ
516承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:24:04.84ID:EKyRdspT リップルとアイオタ買ってあとは寝てりゃいいと思ってる
517承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:51:01.59ID:dmL3O6XY 「日本仮想通貨オンライン」この書き込みは詐欺なので注意。
518承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:56:21.49ID:nE/qNU7n 日本仮想通貨オンラインって書き込みすればお金もらえるの?お金ちょうだい
519承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:13:04.67ID:pKU+3v91520承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:14:35.18ID:pKU+3v91 「日本円版テザー」の深謀遠慮 中国仮想通貨界のクジラたちが日本円に目を付けた!
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
http://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
http://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
http://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
http://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
521承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:17:20.29ID:pKU+3v91 ウェーブスは、専用ウォレットに独自のDEXを統合しています。
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
ウォレットとDEXを統合することで、取引のたびにウォレットから取引所へ送金する手間は必要なく、かつ秘密鍵を自分で管理できるため高いセキュリティを実現しているのです。
また、ウェーブスのDEXはゲートウェイ機能を併せ持っており、ウェーブスだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ジーキャッシュの5種類の仮想通貨と、
USドル、ユーロの2種類の法定通貨を扱うことができます。
つまり、先述のワッパーコインで例えると、ワッパーコイン/ウェーブスの取引ペアだけでなく、ワッパーコイン/ビットコインや、ワッパーコイン/USドルといった多彩なペアでの取引が可能です。
DEXの基軸通貨でありながら、他の通貨でも取引を可能にすることで、高い流動性を実現しています。
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-13_20h37_21-e1523619827929.jpg
ウェーブスは、「Waves NG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://client.wavesplatform.com/
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
522承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:18:43.75ID:pKU+3v91 🔥🔥🔥WAVES🔥🔥🔥
523承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:21:57.60ID:pKU+3v91524承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:22:10.18ID:IgW5QFxN 春先にここでやたら推されてたやついくつか買ってことごとく値を下げた思い出しかないんだけど、実際ここ発信で億とはいかないまでも10倍100倍になった銘柄ってあったの?
さらにはそれが結果論じゃなくて実際儲けた人が多かったりしたのってある?
さらにはそれが結果論じゃなくて実際儲けた人が多かったりしたのってある?
525承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:30:23.52ID:TtJr1DhS pcnで30万が650万になったよ
526承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:46:14.44ID:E1sEu0c7 PCN とかいう仕手ポエムメンヘラコインぐらいしか上がって無いし、もう中身なんて誰も見てないよな
上がってる銘柄に群がってるだけ
誰もブロックチェーンが普及するなんて思ってない
上がってる銘柄に群がってるだけ
誰もブロックチェーンが普及するなんて思ってない
527承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:52:22.93ID:KJ5WoGXj 億ったところで税金で半分持っていかれるんだがな
528承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:54:36.99ID:IgW5QFxN あーPCNがあったか
まっ逆さまに落ちてった時の方が印象に残ってるけど^_^;
またああいうの無いかねぇ
まっ逆さまに落ちてった時の方が印象に残ってるけど^_^;
またああいうの無いかねぇ
529承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:01:34.46ID:qzjvpzsl リップルとかいうゴミが上がっててうぜえ
530承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:01:47.47ID:RHW8wS5w 今年はそもそも全体下げトレンドなんだから
ましてや春先からなんて全くフェアでもなければ的も射てない
ましてや春先からなんて全くフェアでもなければ的も射てない
531承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:19:50.44ID:5XujqTWx あれ、リッポーここまで戻ってる
一度損切るかwww
一度損切るかwww
532承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:25:21.04ID:Jh+JBWPQ533承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:41:22.75ID:RHW8wS5w テンバガー狙いの投資ならともかく
ちょこまかコロコロやってる投機目的の人は10倍値幅取るのは余程急な値動きじゃないと無理だろうね
ちょこまかコロコロやってる投機目的の人は10倍値幅取るのは余程急な値動きじゃないと無理だろうね
534承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:21:46.05ID:N7ai/rI+ 長期なら
BTC XMRあたりガチホ
短期草?なら
QKC MFTあたりの今年の相場でicoしてまだ割れてない有能なのを持ってればいい
BTC XMRあたりガチホ
短期草?なら
QKC MFTあたりの今年の相場でicoしてまだ割れてない有能なのを持ってればいい
535承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:27:15.25ID:S9aOGxVK 短期なら相撲一択
536承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:31:13.41ID:ZK9+rb6E 短期嵌め込みならなwww
537承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:35:27.80ID:w5xmM1Pm icoの時にめっちゃ期待されていたけど上場したら割れてるのはそこから復活って難しいんかな?
atonomiとかPhantasmaとか
atonomiとかPhantasmaとか
538承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:40:33.96ID:ZK9+rb6E atonomiはico以外の売り方を少し調べたらああ…って思うわ
539承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:47:53.21ID:NFXrno1e hpt気付いてる??
540承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:51:05.61ID:S9aOGxVK 相撲そろそろだな。
まぁ、もう他のヤツは仕込めないけどね
まぁ、もう他のヤツは仕込めないけどね
541承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:59:01.86ID:ZK9+rb6E 仕込めないならわざわざレスせんでいいよwなんのために書き込んでるのかなーwww
542承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:07:24.48ID:m8O3+GZw atonomi は落ちた今買い時なのか、もう終わってんのかどっちだ
543承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:09:02.02ID:N7ai/rI+ アトノミは上場とか出来高増やすことにやる気ないからきついかも
544承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:53:11.25ID:w5xmM1Pm atonomiやる気ないんか。
結局バイナンスとかある程度ちゃんとしたところに上場して
今値段が落ちてるのがいいのかなー
結局バイナンスとかある程度ちゃんとしたところに上場して
今値段が落ちてるのがいいのかなー
545承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 03:39:13.43ID:B6L1NWix >>540
お前あと1週間このゴミが上がらなかったら二度と相撲出すなよガイジ
お前あと1週間このゴミが上がらなかったら二度と相撲出すなよガイジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]