前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 00:40:09.31ID:2AJCDq8l
345承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 05:28:31.21ID:+bNUZakV346承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 07:15:38.48ID:i9JSzN02 >>343
クソ雑魚取引所ってw
そんな必死に下げようとする姿が滑稽でなw
取り扱い銘柄が少なく取引マイニング等がない為BOTが入ってないにも関わらず取引所ランキングでは世界18位の取引所をしょぼいとかクソ雑魚とか言ってるお前が雑魚だろw
まじで死んでこい
クソ雑魚取引所ってw
そんな必死に下げようとする姿が滑稽でなw
取り扱い銘柄が少なく取引マイニング等がない為BOTが入ってないにも関わらず取引所ランキングでは世界18位の取引所をしょぼいとかクソ雑魚とか言ってるお前が雑魚だろw
まじで死んでこい
348承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:54:31.69ID:aJnW+K/h (世界18位ってショボくないか?)
349承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:33:50.48ID:E9/D905Z 相撲があがってきてるな
噴くで
噴くで
350承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:11:04.62ID:5swno3F2351承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:23:33.02ID:iZcdi0P9 ちゃんと計測したらcryptopia 20位台でkucoin 30位台らしいからな
どれだけ水増ししてるのって話だよなぁ
どれだけ水増ししてるのって話だよなぁ
352承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:25:29.17ID:Gy9vSFRj ⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
353承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 13:11:05.38ID:VXy3/apn354承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 13:20:30.77ID:wEVRgm+g CHEマルタ法人化発表で20sat!
355承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:25:29.03ID:ykXiiOaA cmitがcmcに載っただけで10gewiから61まで爆上げというか戻った
356承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:25:52.43ID:ykXiiOaA gweiね
357承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:37:35.33ID:db3S38iD CMCの宣伝効果はでかいな
買いたいやつがひとしきり買ったら容赦ない売りが襲うけど
買いたいやつがひとしきり買ったら容赦ない売りが襲うけど
358承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:30:48.58ID:gP+RCkAZ CHEもCMC昨日だか載ったな つまり...?
359承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:41:04.47ID:uAVC696n360承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:09:51.10ID:db3S38iD btt上がったから逃げれたわ
下がったのも知らんかったけど
下がったのも知らんかったけど
361承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:52:31.80ID:VYAZb9mX 俺の推奨したGoldMaxCoinが.
24時間上昇率 102.11% で堂々の第8位
24時間上昇率 102.11% で堂々の第8位
362承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 20:57:40.07ID:E9/D905Z sumokoinが*%ばけるぞ
363承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 21:09:16.61ID:E9/D905Z 9dgS3Kn5DB2nqA4z97D4J8QkPYV6WPWvmqerb7gELTwTMurHdZ
eSTTWPsVPYND9GhnwLHXysz6CA5PLCkDzoPqLLSKSwVrYCeQSs
3N7vYZbWWe4AFm38Rh8AEYqPKHrFKVMwtKaoQS93EEazdAAGm4
hWLdoemW4btsPFQfcDSvrGnhPLTtCnWqKq66bz9cM7NnRwrJFP
yB3CPrWhrZJkAQ3d4V6oYJLbBga7wsctb4oD2Ak9hFKSd5VH8b
これの意味が分かった人は、100%億れるよ
eSTTWPsVPYND9GhnwLHXysz6CA5PLCkDzoPqLLSKSwVrYCeQSs
3N7vYZbWWe4AFm38Rh8AEYqPKHrFKVMwtKaoQS93EEazdAAGm4
hWLdoemW4btsPFQfcDSvrGnhPLTtCnWqKq66bz9cM7NnRwrJFP
yB3CPrWhrZJkAQ3d4V6oYJLbBga7wsctb4oD2Ak9hFKSd5VH8b
これの意味が分かった人は、100%億れるよ
366承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 22:02:12.31ID:vNqKOhW7 sumoどこの取引所でも取引停止されてんじゃん
なんで?
煽られても買いたくても買えんわ
なんで?
煽られても買いたくても買えんわ
368承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:27:21.47ID:u8O89AIx くだらねえ言葉遊びするスレじゃねえんだよ
素直にNG入れとけ
素直にNG入れとけ
370承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:39:53.45ID:c6Sy+dl8 そこまで言うぐらいだから一万倍でもあがるのか
372承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 02:07:15.94ID:Ze7Cqhbm 新興投資のタイムバンク儲かるぞ
秋元康の劇団銘柄は今のうちに買っとけ
秋元康の劇団銘柄は今のうちに買っとけ
373承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 02:36:52.04ID:V59IRiQO 取引停止されたコインに未来はないだろ
吹くこともない
吹くこともない
374承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 02:39:22.05ID:jPomHloJ >>372
お前…ゴミマニアスレでかなりまともな事書くな
お前…ゴミマニアスレでかなりまともな事書くな
376承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 07:37:47.68ID:+itlpUcS LNフルノード数増えてきたな
ハッスレートのシェアで見てもすでににわか景気の兆しがある
これでAtomicSwap実装が進むと決済系はガラッと世界が変わる
ハッスレートのシェアで見てもすでににわか景気の兆しがある
これでAtomicSwap実装が進むと決済系はガラッと世界が変わる
378承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:13:32.57ID:2VaF6xE0 ドミナンス下がるのはえーな
ビットコ6800台まで底上げしてからにして欲しいわ
ビットコ6800台まで底上げしてからにして欲しいわ
380承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:31:58.61ID:cpbC4GN9 sumokoin HF前でメンテナンスが続いているだけ
つまり・・・
つまり・・・
381承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:04:23.53ID:+GxSw51h 草コインはハードフォークごときじゃ上がらんよ
そんな簡単に上がったらみんな億ってるわ
昨年のBTCとは全然違う
そんな簡単に上がったらみんな億ってるわ
昨年のBTCとは全然違う
382承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:09:29.56ID:cpbC4GN9 じゃ、絶対相撲買うなよ
383承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:12:28.12ID:3oODUtdg ハードフォークした通貨なんて今まで腐るほどあるのに上がったのごく一部だよね
たいして大きい取引所にも上場してない無名の草コインがハードフォークしたところで閑古鳥なのは予想できるけどな
たいして大きい取引所にも上場してない無名の草コインがハードフォークしたところで閑古鳥なのは予想できるけどな
384承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 12:00:24.84ID:9JvJaVrA 次に本格的な上昇トレンド・ブロックチェーンの本番が来た時に確実に上がりやすくなるのは間違いないでしょ
全体が下降&停滞トレンドの時にそんな事言ってても仕方がない
典型的イナゴマインド
全体が下降&停滞トレンドの時にそんな事言ってても仕方がない
典型的イナゴマインド
385承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:01:02.41ID:lNnBS47I 次の上昇トレンド本番の話じゃなくて、次のハードフォークで上がるって言ってるから、そこは上がらないよって話だろ?
論点ズレまくってんな
そんな先の未来の話は誰もしてないんだが
論点ズレまくってんな
そんな先の未来の話は誰もしてないんだが
386承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:05:46.17ID:3oODUtdg HFで上がるか下がるかの話してんのに
次の上昇トレンドまで持ってれば確実に上がりやすくなる!
まったく噛み合ってないな
そんな当たり前のことどうでもいいわ
次の上昇トレンドまで持ってれば確実に上がりやすくなる!
まったく噛み合ってないな
そんな当たり前のことどうでもいいわ
387承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:20:38.88ID:tJcUETE5 どっちでも同義でしょ
390承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 14:04:08.77ID:1siMkOgJ VIBEがきてたがさらに上げる可能性あると思うか?
企業見てるとかなり有望
企業見てるとかなり有望
391承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 14:50:52.85ID:qrh/mvji392承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:27:09.98ID:gpdBWQGZ >>381
認知が去年で止まってる老人が多すぎよね
認知が去年で止まってる老人が多すぎよね
393承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:30:06.04ID:w+dNuXrf で?どの草コインが億れるんだよ
394承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:54:31.35ID:ohAT4SWS 今あえて草を買う必要あるか?
仕込むにしてもBTCが上がった後でも十分間に合うし
仕込むにしてもBTCが上がった後でも十分間に合うし
395承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:11:35.15ID:YAwmT+xV396承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:16:25.85ID:zPak+BJ5 俺の推奨したGoldMaxCoinが、
上昇率98.09%で、24時間ランキングで7位
上昇率98.09%で、24時間ランキングで7位
397承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:21:58.63ID:dI0blFAf 草コインが上がっても稼働率が低ければ、現金に換える事さえできないって皆知ってるの?
398承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:23:18.49ID:zPak+BJ5 俺の推奨したEtherum Blueが 22.03%上昇で、24時間ランキングで56位。
399承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:26:07.66ID:WpunlBsi poa tau ipl wan
400承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:28:14.74ID:zPak+BJ5 俺の推奨した SGRが、10.41%上昇で、1時間ランキングで9位。
402承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:42:09.20ID:c6Sy+dl8 GMXたしかに上がってるけど今月の初めからまったく取引量ないぞ
1sat死んでるのを馬鹿が2satで数十円から数百円買ってるだけ
1sat死んでるのを馬鹿が2satで数十円から数百円買ってるだけ
403承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:48:13.24ID:PblElGY+404承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:55:53.77ID:jPomHloJ >>397
ゴミマニアにそれ理解できるか?w
ゴミマニアにそれ理解できるか?w
405承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 17:57:34.60ID:oQ06gfBJ406承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:22:17.26ID:qrh/mvji408承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:03:39.63ID:ohAT4SWS そりゃ上がる草を仕込める慧眼があればいいけどさ
このスレ見ればわかるけどお前らゴミマニアじゃん
下がる通貨を仕込むとか言われても笑
このスレ見ればわかるけどお前らゴミマニアじゃん
下がる通貨を仕込むとか言われても笑
409承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:04:17.74ID:Io8/e2JT 俺が推奨したSGRが、1時間上昇率ランキングで、 37.88% で、堂々の第1位
410承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:08:34.70ID:MZDuBDPp411承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:08:38.17ID:ZyDHnjun そもそも選択肢多すぎて絞りきれんわ
RippleかネムかMonaの3つに賭けとけばいいやろうな時代が懐かしい
RippleかネムかMonaの3つに賭けとけばいいやろうな時代が懐かしい
412承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:12:01.55ID:Bsqyew9i 草が増えすぎてみんなの資産が分散しまくってる
また草が流行る兆しが見えてから買っても遅くはない
もちろん上がると確信してる草なら仕込めばいいけど確率的に低いわな
また草が流行る兆しが見えてから買っても遅くはない
もちろん上がると確信してる草なら仕込めばいいけど確率的に低いわな
413承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:12:45.48ID:24+ax//e あの時も草はあったしマジで10万で億もありえたわけで
このスレで色々教えてもらうのは買うかはおいておいても視野が広がるから助かる
このスレで色々教えてもらうのは買うかはおいておいても視野が広がるから助かる
414承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:27:37.65ID:cpbC4GN9 相撲が億れるチャンス
415承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:33:56.97ID:8zAuhNYT 使いみちが無い草はもう無いわ
416承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:38:53.32ID:2mcv46OZ 相撲とかいうゴミだけは絶対に買うなよお前ら
ガイジに騙されて買う奴が出てきそうだから忠告しとくぞ
ガイジに騙されて買う奴が出てきそうだから忠告しとくぞ
417承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:41:35.91ID:jPomHloJ このスレ見れば分かると思うけどゴミマニアは取り合えずは何でも買っておくと言う
スタンスだから忠告しても無駄。運営はゴミマニアに損失かぶせるだけで良い訳やしな。ゴミマニアはゴミが集まれば良いだけだし変な市場が出来上がってるよな。
スタンスだから忠告しても無駄。運営はゴミマニアに損失かぶせるだけで良い訳やしな。ゴミマニアはゴミが集まれば良いだけだし変な市場が出来上がってるよな。
418承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:43:52.64ID:tFFBMAaf sumokoinやたらと連呼してる割に、何処がどうすごいのかの説明も一切なしで、しかも上がると思う理由が単にハードフォーク控えてるからだもんなw
匿名通貨のLOKIが上がったから、SUMOも上がると思い込んでるのか知らないがw
匿名通貨のLOKIが上がったから、SUMOも上がると思い込んでるのか知らないがw
419承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:44:48.85ID:jPomHloJ >>408
常に搾取されまくりで負けまくりのゴミマニア達にそんな慧眼ある訳ないでしょw
2年前にリップル100万円分買うか7年くらい前にビットコイン買うか。それが出来なかった訳やし
今更この草だと漁ってる時代遅れのゴミマニアの意見は参考にならないよな。
それに買ってもすぐに売るだろうしゴミマニアは基本短期勝負よ。だから資産が分散されて意味がない
それに気付いてないのも怖いが
常に搾取されまくりで負けまくりのゴミマニア達にそんな慧眼ある訳ないでしょw
2年前にリップル100万円分買うか7年くらい前にビットコイン買うか。それが出来なかった訳やし
今更この草だと漁ってる時代遅れのゴミマニアの意見は参考にならないよな。
それに買ってもすぐに売るだろうしゴミマニアは基本短期勝負よ。だから資産が分散されて意味がない
それに気付いてないのも怖いが
420承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:46:09.54ID:MkMxXtQX 草はバブルが始まってからで間に合うけどな
ただし一回手垢付いた既存の草はもう二度とバブルが来ない
ただし一回手垢付いた既存の草はもう二度とバブルが来ない
421承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:46:24.23ID:jPomHloJ422承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:46:59.31ID:ZyDHnjun TRFかABTくらいかな
ゴミコインマニアとしてこの2つに全力かけてる
ゴミコインマニアとしてこの2つに全力かけてる
423承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 01:17:44.11ID:NCR1bqe9 sumokoinが億れるのは、仮想通貨界のドン・ファン「ごま油」と「白子」から聞いたので間違いない。
426承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 01:55:29.60ID:6qYkRgJb 需要が集中する通過か‥
427承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 02:06:51.65ID:SVC6rkwW 日本で新規参入者からの入口が現状ほぼないんだから、
日本人が中心に煽ってるプロジェクトを買っても後続がいないからマジで養分になるだけ。
しっかりと開発が進んでて海外主導で盛り上がっているものを選んで買わないと、リアルにゴミコレクターになるぞ。
それが本望かもしれんが。
日本人が中心に煽ってるプロジェクトを買っても後続がいないからマジで養分になるだけ。
しっかりと開発が進んでて海外主導で盛り上がっているものを選んで買わないと、リアルにゴミコレクターになるぞ。
それが本望かもしれんが。
428承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 04:12:30.21ID:thPFAMW7429承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 05:21:31.36ID:AKf6tsUV 上がってから買うというイナゴマインドでもいいけど
草の中でも有望なのはできれば先に仕込んでおいた方がいいよ
草の中でも有望なのはできれば先に仕込んでおいた方がいいよ
430承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 05:32:02.11ID:PVrr57mi イーサが日足のレジスタンス超えたぞ、日足のレジスタンス越えるのに大口が買い上げてるからこれからガンガン上げてく
この前まで6.7万だったイーサが今2万5千円だからな
強い買いシグナル出てるから
リップルの暴騰乗れなかったやつはイーサに乗り遅れるな
この前まで6.7万だったイーサが今2万5千円だからな
強い買いシグナル出てるから
リップルの暴騰乗れなかったやつはイーサに乗り遅れるな
431承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 06:27:01.83ID:7+1TJKvx Lokiに何が起きてるか解説頼む!
432承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 06:30:29.72ID:vew/kV8g 日本が誇るramencoinを作ろう。
433承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:05:19.67ID:Q1H62hWs お前らが散々叩いてたLOKIがもう3倍達成
お前らって本当見る目ないよな
お前らって本当見る目ないよな
434承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:08:08.99ID:QONqiF/X btcpayserver意外と簡単だわ
LNDともおしゃべりできるし触っといて損ないかも
LNDともおしゃべりできるし触っといて損ないかも
435承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:32:39.12ID:6nVsxPm7 DALC買っとけ
そろそろ噴くぞ
そろそろ噴くぞ
436承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 08:36:24.51ID:7B5+enxg 当たり前だろうけど買う前にCMCとかでチェックして上昇率じゃなく出来高を確認しとけよw
437承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:05:11.52ID:mYV1WjZH Lokiはちょっと遅れたけど3800で一応仕込んだTAUとPOAも仕込んだ
他に時価総額10億以下のやつでいいのある?
他に時価総額10億以下のやつでいいのある?
438承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:39:17.23ID:Fp11tyNt Loki3倍言われてるけどここで紹介された時より安いじゃねえかww
439承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:55:28.06ID:a9Jw7Vz1 VIPS NANJ 買っとけおー
440承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:04:28.51ID:2kGOYdzk tauとかpoaとかもう5月に吹いて終わったやつやぞwww
441承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:17:24.22ID:3wN+9mYT LOKIは上場後に仕込んだら大暴落してそのまま放置してたわ
原資回復しそうでよかった
原資回復しそうでよかった
442承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:28:21.97ID:n6949Fg1 vips nanjだけはない
まだpoa tauを今の値段で拾うほうがマシ
まだpoa tauを今の値段で拾うほうがマシ
443承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:44:10.52ID:nHYM2tlJ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
444承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:13:38.15ID:EBWffECn ミンドルがあついらしい
445承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:03:03.89ID:pnGCN2AU >>441
原資回復しそうなだけで相当すごい。
GW直前のピークと比べて、イーサですら1/3くらいになってるし、
草アルトなんかイーサ建てでさらに1/3とかになってて、円換算だと当時の1/10くらいだぞ。
当時200万あった俺のポートなんか今20万くらいだし…
やっぱ草でもしっかりしたコインならこの環境でも上がるんだな。。
一ヶ月前にLoki買ってればよかったああああ orz
まあでも俺が買っても数十倍どころか、今までも2-3倍で手放すメンタルだけどな。
億れるやつは握力も半端ないんだな。やっぱ常人じゃ無理だわ…
原資回復しそうなだけで相当すごい。
GW直前のピークと比べて、イーサですら1/3くらいになってるし、
草アルトなんかイーサ建てでさらに1/3とかになってて、円換算だと当時の1/10くらいだぞ。
当時200万あった俺のポートなんか今20万くらいだし…
やっぱ草でもしっかりしたコインならこの環境でも上がるんだな。。
一ヶ月前にLoki買ってればよかったああああ orz
まあでも俺が買っても数十倍どころか、今までも2-3倍で手放すメンタルだけどな。
億れるやつは握力も半端ないんだな。やっぱ常人じゃ無理だわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]