探検


カエルスレ15〜78倍トレーダーズサロン-ケロ武者追悼編〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/11(火) 22:32:23.77ID:0vgLwi1I
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!
入隊してから、資産増はいません🙅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
カエルスレ14〜78倍トレーダーズサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536500671/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/11(火) 22:34:02.75ID:0vgLwi1I
仲良く使ってケローメン🐸
2018/09/11(火) 22:38:16.59ID:72DKhEwG
お前ら喧嘩しろ
2018/09/11(火) 22:58:53.42ID:0vgLwi1I
かかってこいや
2018/09/11(火) 23:04:16.07ID:qW2bXvcv
>>4
お前の分際で2ゲットしてんじゃねーぞバカのくせに。 たまには中身のあること言ってみろオラボケ
2018/09/11(火) 23:04:15.64ID:lP66nNKs
ケロ武者ーーーー
2018/09/11(火) 23:06:58.43ID:0vgLwi1I
>>5
スレ建ててやったのに何言ってんだお前
何にもしてない癖に
悔しかったら床屋でもやってろ!
2018/09/11(火) 23:09:04.68ID:4RDoXA9F
>>5
>>7
おいおい、喧嘩するんなら俺が相手になってやるよ。
お前ら二人ともかかってこいよ。
あぁ!?あん!?ほぅん!?
2018/09/11(火) 23:09:45.25ID:72DKhEwG
>>8
💩💥💥💥💥💥💪(👁👄👁💪)
2018/09/11(火) 23:10:04.89ID:0vgLwi1I
>>8
相手にする価値もないわ
うんこなんてせいぜい肥料にしかならん
2018/09/11(火) 23:10:34.07ID:72DKhEwG

👁    ⌒
  👃 👁 
   💋
2018/09/11(火) 23:11:08.35ID:lP66nNKs
>>8
ウンコの癖に強がってるんじゃねぇぞフンフン〜フンうんこ糞様め!うんこ様め!
2018/09/11(火) 23:12:54.72ID:qW2bXvcv
>>10
お前はウンコとケンカしてろクズ
ウンコと同レベルの存在価値のクセに生意気にスレ建ててんじゃねーぞバカ
お前マジで口くせーから喋らない方がいいぞ。自覚ないのはほんとキツいから。税金多めに払えボケ
2018/09/11(火) 23:14:02.93ID:4RDoXA9F
わちゃわちゃ。
2018/09/11(火) 23:16:15.07ID:72DKhEwG
ガチンコみたくなってきたな
2018/09/11(火) 23:16:28.28ID:4RDoXA9F
一応こっちにも載せておきます。

78倍サロンシグナル。

6264jでショート指値。
6284jにストップ。
6201jで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6284jに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/11(火) 23:17:15.75ID:ubnguhnM
>>13
ニューハーフ好きに何言われてもなんとも思わんわ
2018/09/11(火) 23:17:38.24ID:4RDoXA9F
>>15
とりあえず両手で机強く叩いて立ち上がってあぁん!?とか言っていればそれっぽくできますよ。
2018/09/11(火) 23:18:13.56ID:0vgLwi1I
>>17
いや、お前誰だよ
2018/09/11(火) 23:18:48.63ID:4RDoXA9F
>>19
!?!?
2018/09/11(火) 23:19:14.39ID:qW2bXvcv
このスレに一日中張り付いてレスしてるバカもたいがいだけど、一番クソなのは張り付いてるクセにこっそりポジとってレスはしねーカエル男だわな。
あいつサイトーマンミラーで借金返して金の余裕できただけで上から目線でコーチング(笑)しやがるww
スマホでmexやれとか、何でオレまでアホになんねーといけねんだよww
ウンコサロン編になってからは一気にレス減るゴマスリ乞食ww
22アンチカエル
垢版 |
2018/09/11(火) 23:20:35.44ID:UvSl8Umv
>>16
おい!まだ殺し足りないのか!?
2018/09/11(火) 23:21:33.52ID:qW2bXvcv
>>17
あっ、別に好きなワケじゃないんで。 キッズにはわからんと思うけど、色んなこと経験しとけば社会生活で役立つんよ。 引きこもりのゴミにはわからんだろうけど。難しくてごめんな。
2018/09/11(火) 23:22:10.87ID:4RDoXA9F
>>21
実はまた嫁にスマホを取り上げられた説。
2018/09/11(火) 23:22:37.85ID:qW2bXvcv
>>19
自分と喧嘩するなら脳みその中だけでどうぞ。脳ミソちぃちゃいから無理か
2018/09/11(火) 23:25:07.06ID:qW2bXvcv
>>24
ウンコの分際でカエル男イジってんじゃねーよ。 ゴミなの自覚してるカエル男の方がナンボかマシ、人間として。
お前マジでイジる価値もねーから。 勘違いして指示出してんじゃねーぞカス
なんかプレッシャー感じてるみたいだけど、全員小銭張って遊んでるだけだからさ。講釈垂れてねーでポジ取れバカ誰も期待してねーんだよ
2018/09/11(火) 23:25:29.97ID:cEeigZX8
うーん
あんまり面白くないな
2018/09/11(火) 23:27:13.14ID:qW2bXvcv
>>27
張り切り過ぎて空回りしたオレの責任だわ、昔のこと思い出させてすまん
2018/09/11(火) 23:28:24.96ID:4RDoXA9F
>>28
多分そのケロ嬢も…
30ミキ
垢版 |
2018/09/11(火) 23:30:58.32ID:cEeigZX8
・・− −−・ ・・−・・ ・− ・・− −− −−・ ・−・・ ・− ・・−− −−・ ・−・・ ・・・− ・−・・ ・・−・・ 
2018/09/11(火) 23:31:11.37ID:72DKhEwG
しかしモンハンカスだわ(^_^)-c<^_^;)
2018/09/11(火) 23:31:44.65ID:cEeigZX8
もっとスロットうまくなれよ斉藤
2018/09/11(火) 23:32:56.14ID:4RDoXA9F
>>32
斎藤さんは賭け事大好きなんですね。
2018/09/11(火) 23:33:20.71ID:72DKhEwG
ツイッターのビンゴのやつ、ボタン押さずにレバーオンしたら普通に村歩いてたからな
2018/09/11(火) 23:33:44.83ID:0vgLwi1I
本スレも人減ったし、カエルスレもなんか荒れてるね
2018/09/11(火) 23:35:11.83ID:eAVjMm9T
>>35
今来たわ。何で荒れてんの?? 前スレからレス追ってくるわ
2018/09/11(火) 23:36:07.17ID:0vgLwi1I
>>36
お前も誰だよ

やってるの一人だろ!
2018/09/11(火) 23:36:44.37ID:pzQlrH5J
仮装通過板かそりすぎ

昔は5分で何十レスも進んでたクン
トロンのスレとかすごい勢いだったクン


あー懐かしい

オワコンクン
2018/09/11(火) 23:36:51.76ID:72DKhEwG
競馬ない日はこんなもんでしょ
次は月曜日もあるからねー
ギベオンくるど
40ケロ嬢・トロマン本日出勤
垢版 |
2018/09/11(火) 23:39:22.24ID:SO/hLg6E
>>37
ありえねーよな!

ネチケットぐらい守れやクソども
2018/09/11(火) 23:39:45.65ID:0vgLwi1I
>>16
Mexインしたわ
42平成の92ガエル
垢版 |
2018/09/11(火) 23:40:01.88ID:pzQlrH5J
>>39
競馬したいですクン
こないだは買い忘れたクン
2018/09/11(火) 23:42:11.53ID:4RDoXA9F
>>41
約定滑ってない?
大丈夫??
2018/09/11(火) 23:45:02.84ID:0vgLwi1I
>>43
逆指値もしてなかったからさっき手でいれました
数ドルはまあ誤差で
2018/09/11(火) 23:45:56.98ID:0vgLwi1I
問題は眠気
2018/09/11(火) 23:47:33.73ID:72DKhEwG
明日もパチスロ行くかなー
2018/09/11(火) 23:48:35.93ID:0vgLwi1I
斉藤さんは明日も休みなんですね
2018/09/11(火) 23:48:37.74ID:qW2bXvcv
>>46
聖闘士星矢かサラ番で頼むわ
2018/09/11(火) 23:52:19.67ID:72DKhEwG
聖闘士星矢実況するかね
2018/09/11(火) 23:55:31.06ID:eAVjMm9T
採用キターーーーー
辛いけど、朝イチなら立ち回りしやすいしね
2018/09/11(火) 23:55:39.92ID:72DKhEwG
>>47
休みー
今月は、土日祝日火曜水曜日休みにする
2018/09/11(火) 23:56:55.94ID:0vgLwi1I
>>51
すごいw
2018/09/11(火) 23:58:44.37ID:0vgLwi1I
利確されました
2018/09/12(水) 00:01:54.13ID:fvuZrPbL
星矢のリセットなんて見つかるのかねー
2018/09/12(水) 00:16:20.32ID:eKzGblAv
>>53
おめでとう。
2018/09/12(水) 00:18:07.18ID:/ZBxXSp4
いくら増えたのかわからないけど増えました
2018/09/12(水) 00:19:22.25ID:fvuZrPbL
ん?
下がったの?
2018/09/12(水) 00:20:30.69ID:/ZBxXSp4
Mex髭で6140まで下がりました
今はリバって6224ドルです
2018/09/12(水) 00:20:51.19ID:QCUo51yL
>>54
クソみたいな地域だけど、全リセしてる店あるよー
ゼロ確もあるし、見つかる見つかるー
2018/09/12(水) 00:22:54.82ID:fvuZrPbL
>>59
明日は昼から行くから関係なかったわ
とりあえず、打てばなんとかなるなる
2018/09/12(水) 00:27:02.23ID:rLblL9bN
>>60
イケるイケる〜
モンハンよりは返りあるでな
2018/09/12(水) 00:43:13.91ID:fvuZrPbL
明日の聖夜代稼いどくかなー
2018/09/12(水) 00:45:14.94ID:/ZBxXSp4
7000ドルまであげてください
2018/09/12(水) 00:45:59.21ID:fvuZrPbL
>>63
🙋
2018/09/12(水) 00:46:55.65ID:/ZBxXSp4
間違えた31100💲でした
66ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:04.21ID:0ztKuqJk
>>30
これ?かわりに打電してくれたの?サンク!

ケロ武者さんSだったんでしょ、
もー少し維持あれば…
2018/09/12(水) 00:47:41.52ID:fvuZrPbL
>>65
🙅
2018/09/12(水) 00:48:14.57ID:/ZBxXSp4
>>67
3110ドルは?
2018/09/12(水) 00:48:25.16ID:fvuZrPbL
>>68
🙅
2018/09/12(水) 00:49:40.41ID:/ZBxXSp4
駄目でしたかー
上も下もカチカチ
71ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 00:50:14.25ID:0ztKuqJk
>>55
78さん頑張ってますね、いつも乙です
2018/09/12(水) 00:51:16.55ID:/ZBxXSp4
>>66
ポジション取ってたんですかね?
DMMだと狼狽するとスプレッドで損失が酷くなりますからねえ
2018/09/12(水) 00:52:19.74ID:fvuZrPbL
本物と偽物がたくさんやわー🙆
74ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 00:53:02.79ID:0ztKuqJk
フィネの6200やはりぶつけるための
おとりだったね、
そこをみんな背にすれば大丈夫とフツー
思うよねぇ、
2018/09/12(水) 00:55:05.80ID:/ZBxXSp4
でもだんだん下げのパワーも落ちてきてるような
2018/09/12(水) 00:55:58.38ID:fvuZrPbL
>>75
🙅
2018/09/12(水) 00:56:06.46ID:fvuZrPbL
>>74
🙅
2018/09/12(水) 00:57:20.60ID:/ZBxXSp4
>>76
売ろうと思えばいくらでもウォレットに玉あるよってやつですね
79ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 00:59:04.49ID:0ztKuqJk
板状況からすると
次近い未来のターゲットは6000ぽいね、
6150〜の役三分の一は業者さんが置いてるもの、
段階的に上ヒゲ焼きや波動に沿ってリバって
現物より高値で売り抜けながら
床を外して行くものと思われる
2018/09/12(水) 00:59:45.49ID:/ZBxXSp4
初期ホルダーでビットコイン大量に保有しててもこの6000ドル付近は割りたくないと思ったりはしないんですかね?
別に3000ドルくらいになっても十分利益あるからへーきって感じなんですかね?
2018/09/12(水) 01:01:10.18ID:rLblL9bN
>>80
金持ちの心理なんてわからんから考えるだけムダよ
82ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:02:34.98ID:0ztKuqJk
>>72
あ、そうか、前回崖からの利確玉の間
スプで揉まれたのもあるかぁ(ー ー;)、
65jpy→15切ってきたって最後カキコだったもんね(T-T)
2018/09/12(水) 01:03:48.47ID:fvuZrPbL
5ドル切ったら悩むかな
2018/09/12(水) 01:05:23.26ID:/ZBxXSp4
チャートを見てたら斉藤さんに馬鹿にされますが、イーサが150-160ドル近くになれば大きなリバがある気はしてます2017年7月の底値
ここが大した抵抗もないならほんとに終わり
2018/09/12(水) 01:05:47.32ID:/ZBxXSp4
>>81
わからないので斉藤さんに聞いてみようかなと
もちろん人によって違うと思いますけれど
2018/09/12(水) 01:06:49.56ID:/ZBxXSp4
>>83
3110ドルなんてカワイイもんだったw
2018/09/12(水) 01:10:12.13ID:fvuZrPbL
>>86
みんなの240万を自分のラインにすると
1ドルでも十分だったわ
1ドル切ったら考えて、5円切ったらナンピン
88ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:10:21.30ID:0ztKuqJk
予測の範囲でしかないけど、
春からその流れがより顕著、
ヨコヨコで利確、一旦マイナー抵抗まで下げたら次のヤマ作り、ネタファンだと悪の枢軸資金取引に乗っかってはせんぶつ、蹴飛ばして
go go価格の約8割到達で一気に売り抜け、
その繰り返し、
んで鉄壁の60に波振ウェッジ近づいてきちゃったからこれからどーするつもりなのか?
2018/09/12(水) 01:12:20.68ID:/ZBxXSp4
>>87
いつかはそうなるんですかねー
2018/09/12(水) 01:12:35.21ID:fvuZrPbL
>>88
その日の気分
特に考えてはないと思うよ
2018/09/12(水) 01:14:11.15ID:fvuZrPbL
未だに、イーサリアムとかよくわからん
92ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:17:07.17ID:0ztKuqJk
直近の公式会見だと、
あんなに熱心にetf押してた兄弟がどうどうと
既存仮想の投資性を否定、これには驚いた、

今更中央管理フィアット価格保証の新たなp2p通過押しへ、何考えてるか理解に苦しむ
2018/09/12(水) 01:17:31.10ID:/ZBxXSp4
そんなもんなんすね
いや、私も詳しいわけではないですが
2018/09/12(水) 01:18:21.57ID:fvuZrPbL
良くいろんなところからニュースネタ持ってくるよねー
すげーわ
2018/09/12(水) 01:20:15.93ID:/ZBxXSp4
>>92
Geminicoinですよね?
あれは黒に近いテザーに支えられてた仮想通貨にとっては悪いことではないと思ちますけどね
2018/09/12(水) 01:21:57.38ID:/ZBxXSp4
>>94
それでこのニュースのせいで落ちた上がったとか勝手に騒ぎますからねw
結局不安なので何か理由が欲しいんだと思います
損したけどこんなニュースでたから仕方ないとか
97ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:25:35.07ID:0ztKuqJk
本来であればもっともっと、もっと安い価格、
例えばくらい換算の方が
ほんとに必要な通過弱新興国の民の為になるハズ、ようはいつまでもドル一強に支配されてる新興国経済圏がそこから独自取引で逃れるもの
2018/09/12(水) 01:30:15.50ID:fvuZrPbL
8年くらい前かな?
1500億だか2000億枚のビットコインの偽造事件がニュースとしては最大級のやつ
99ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:30:16.46ID:0ztKuqJk
>>95
そうなんよ!
テザー⇆中央フィアットのメイン担保は現物btc他主要アルトだから、現物が支持される限りは
国債みたい〜いくらでもデジタル印刷で済む
よって価格操作し放題

ただし、法廷通過保証換算となると話しは別で、それなりに担保が必要、それだと意味ないじゃん!ってハナシ
100ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 01:33:26.74ID:bJBpUhN0
>>92
あいつらただの金の亡者だし自分たちの通貨作ったなら自分たちのが1番って言わないとね
2018/09/12(水) 01:37:50.54ID:/ZBxXSp4
>>98
へーそんなんあったんですね
2018/09/12(水) 01:41:53.26ID:/ZBxXSp4
>>99
そのテザーなんとかしないとETFなんて承認されないでしょうからねえ
103ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:45:20.62ID:0ztKuqJk
とどのつまり、本来あってはならないことなんだけど、せんぶつやfx なら仮想の中の仮想通貨だから上へ下へ自己売買をライトニング内で移動させるだけだから、
乖離が著しくならない程度に上げ下げが可能

現物取引さんもせんぶつ上がれば買いたくなるなら価格は必然といくらでも追いついてくる、

ただし、現物主導で資金がどんどん退避になる場合はせんぶつやfx でも価格上げ操作に無理が出てくる
2018/09/12(水) 01:47:02.35ID:fvuZrPbL
(^_^;)?
2018/09/12(水) 01:47:53.67ID:/ZBxXSp4
さきもの
2018/09/12(水) 01:50:18.52ID:/ZBxXSp4
とりあえずみんな現物買いましょうってことかな?
107ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 01:53:53.46ID:0ztKuqJk
>>102
ってことは、今まで底の無限守護神だったテザーは法定通貨エクスチェンジを反故して一旦踏み倒してしまうか?
または新しい通貨へこっそりエクスチェンジしてすっとぼけるか?二択しかない(ー ー;)
2018/09/12(水) 01:54:41.70ID:fvuZrPbL
よく理解できないの俺だけ?σ(^_^;)
2018/09/12(水) 01:55:41.26ID:fvuZrPbL
凄い考えすぎだと思うで(^_^)-c<^_^;)
2018/09/12(水) 01:57:13.70ID:/ZBxXSp4
>>107
でもあれはテザーに取って代われるかと言われると今更もう無理な気がします
Geminiだけでしょう
そういう意味でGeminiのETFは通る可能性は少しあるのかも?
5年も6年もETF申請してる兄弟があっさり諦めるとも思えないのですよね
111ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 01:57:36.33ID:bJBpUhN0
つーか極秘情報絶対うめえわあいつ
2018/09/12(水) 01:57:37.30ID:/ZBxXSp4
>>108
私も半分もわかってないです

>>109
そしてその通りだと思います
2018/09/12(水) 01:58:28.60ID:/ZBxXSp4
>>111
あいつ外してばっかりじゃない?
1割り当てて9割外すイメージ
114ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 01:59:26.10ID:bJBpUhN0
>>113
いやあれスキャうめえぞ絶対
2018/09/12(水) 01:59:27.52ID:/ZBxXSp4
寝ます
スレ汚し失礼しました
116ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 02:01:47.88ID:0ztKuqJk
>>106
せんぶつ取引の登場により去年一気に現物価格も引っ張られて上昇、みんな未来に投資?投機?したんだね

そして、今年そこの大目玉etf組込ネタによって次の次元に発展させようとしてくれたのだけど
何回もハナシならない(T-T)(T-T)、
ネタだけでも結構強力なファンだ!だと思うんだけどね

秋入るまでに強力なファンだが欲しい〜
2018/09/12(水) 02:04:05.75ID:fvuZrPbL
仏像?
2018/09/12(水) 02:11:08.74ID:fvuZrPbL
現物買った人の家に、レリーフ送られてくればいいんじゃねーの?
よくわかんねーけど
119ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 02:18:21.27ID:0ztKuqJk
>>118
そうそう!
それが配当みたいなノベルティの近いもので、例えばbtcハードフォークネタがあると
btc現物持ちさんには、ハードフォークしたコインが現物保有数によってただで貰える仕組み、

そのコインが上場して価格上がった時売れば
儲かって現物ホルダさん嬉しい仕組み
2018/09/12(水) 02:19:14.08ID:eKzGblAv
寝落ちしてた…
2018/09/12(水) 02:21:48.51ID:eKzGblAv
もう一回ショートできそうだけど寝そう。
122ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 02:26:29.77ID:0ztKuqJk
あらら、フィネ、あんなにあった6200が
も〜う二桁に(ー ー;)、
早く補充しないと!
2018/09/12(水) 02:27:48.88ID:fvuZrPbL
>>121
デカイの落とせるで
2018/09/12(水) 02:29:32.93ID:/ZBxXSp4
落としてください!
125ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 02:30:17.37ID:bJBpUhN0
BTC持ちにはBTC持ってる人しか入れない超プレミアサービスとかあれば良いんだよ
それがレステータスになって金持ちが超欲しがるぞ
2018/09/12(水) 02:34:21.36ID:eKzGblAv
ちょっとストップが遠い…
2018/09/12(水) 02:34:36.71ID:fvuZrPbL
>>125
たとえば?
この返しでショーメの量決めるで
128ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 02:36:05.13ID:0ztKuqJk
>>123
ちょい待った方が…
フィネ..6200補充してきたよw
2018/09/12(水) 02:37:33.18ID:fvuZrPbL
>>128
関係ないで
130ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 02:38:41.03ID:0ztKuqJk
>>129
ええっ( ゚д゚)、
パワーボムで叩いちゃうの?
131ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 02:41:04.97ID:bJBpUhN0
>>127
いきなり難しいな
ビットコインホルダーだけが自由にいつでも使える
プライベートジェットサービス

ビットコインホルダーだけが自由にいつでも使える
各国の一流ホテル

考えるにはもっと時間が必要だ
2018/09/12(水) 02:41:10.82ID:eKzGblAv
逆張りになっちゃうけど…数値出します。
2018/09/12(水) 02:42:36.86ID:fvuZrPbL
>>131
面白いこと
禿げるとか
2018/09/12(水) 02:43:05.33ID:eKzGblAv
いや、ちょっとやっぱ様子見ます。
2018/09/12(水) 02:43:06.95ID:/ZBxXSp4
>>132
私ももうさすがに寝るので誰も乗れる人いなくなっちゃいますよ
136ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 02:43:41.51ID:bJBpUhN0
>>133
???
2018/09/12(水) 02:43:56.40ID:eKzGblAv
>>135
斉藤さんが乗れる。
2018/09/12(水) 02:44:14.00ID:fvuZrPbL
>>135
俺もねたらすまなんだ😅
2018/09/12(水) 02:44:52.46ID:fvuZrPbL
>>137
ライムなんとかが面白いこと言わなきゃ寝る
140ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 02:46:16.03ID:bJBpUhN0
そしたら俺ロンガーだから面白いこと言わねーぞ
2018/09/12(水) 02:46:54.31ID:8SFjcZLy
兆口と仲直りするわ
2018/09/12(水) 02:47:56.33ID:fvuZrPbL
>>140
面白いこと言ったらロングするで
2018/09/12(水) 02:48:39.07ID:eKzGblAv
78倍サロンシグナル特別編。
ストップがタイトなのですぐ損切りにかかるかもしれないけどポジション多めに取れておトクな一撃必殺狙い!

6222jでショート指値。
6237jにストップ。
6186jで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6237jに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/12(水) 02:50:50.91ID:LHUXczlj
>>143
Mexって刺さる前にストップとか利確指値とかできる?
2018/09/12(水) 02:52:06.72ID:eKzGblAv
>>144
できるで。
2018/09/12(水) 02:54:04.26ID:/ZBxXSp4
>>145
ありがとうやってみて寝る
2018/09/12(水) 02:54:35.29ID:eKzGblAv
>>144
でも利確の指値はエントリーして先に損切りになった後に利確指値に到達すると利確指値が新規ポジションとして約定してしまうで。
2018/09/12(水) 02:56:28.21ID:/ZBxXSp4
わからなかったからやめました
ごめん
2018/09/12(水) 02:56:53.09ID:fvuZrPbL
>>147
事故のもとや
2018/09/12(水) 02:58:00.32ID:eKzGblAv
>>146
利確の指値がポジ保有した状態にだけ有効にする方法があるかもしれんが私は知らない。
2018/09/12(水) 03:05:58.97ID:eKzGblAv
レロレロー。
2018/09/12(水) 03:11:21.09ID:eKzGblAv
>>149
ビットフライヤーではエントリー、利確、損切りまで全部予約注文できるシステムがあるんですけどねぇ…。
2018/09/12(水) 03:13:28.74ID:eKzGblAv
>>148
エントリーなうだぞ。
2018/09/12(水) 03:19:02.47ID:eKzGblAv
寝ます。
2018/09/12(水) 03:48:58.63ID:m0RbDG2m
>>153
ビッフラ使ってる我輩イマイチ上手く乗れてないのよね…ごめんなさい。
サロン参加推奨環境テンプレにしましょう
156ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 04:42:59.40ID:td5xG0GW
ハロハロケロケロ
ケロ武者逝ってしまったケロね…
申し訳ない気持ちでいっぱいケロ
お詫びに僕の裸の画像DMしておくケロ
157ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 04:49:19.12ID:td5xG0GW
78倍サロン初の退会者ということでいいケロか?
158ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 04:49:31.58ID:bJBpUhN0
粘り勝ち
159ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 05:16:02.43ID:td5xG0GW
>>158
大谷先生はもうカエルスレのレギュラーケロね
160通りすがりのストーカーにゃ♪
垢版 |
2018/09/12(水) 06:00:27.84ID:FOMjIKzo
ケロ武者たん♪
死んでも記憶のなかであーぺろぺろ
永遠に生き続けるあー(;´Д`)ハァハァ
のでありんすしこしこ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:24:01.21ID:zUj33Uwp
人殺しの悪魔が相場終わらせやがって、呪われてしまえ
2018/09/12(水) 07:26:06.67ID:CJSdlxCf
おっはー!!!
ついにネムは一桁円になったんやな
今年1月は二桁で買った奴はガチホで億れるって言われてたのに
2018/09/12(水) 07:28:00.86ID:YGu693EK
人殺しどもめ
2018/09/12(水) 07:28:31.17ID:YGu693EK
ついに退場者も出た
カエルサロンは詐欺である
2018/09/12(水) 07:29:41.51ID:YGu693EK
斉藤と軍曹は利益を独占している
マイナス利益を謳いながらも団員に渡したことは一切ない
だから退場者も出た
2018/09/12(水) 07:30:57.11ID:YGu693EK
退場者が出る前に軍資金を渡さなかった
斉藤にとっては1ビットコインなどはした金だろう
たった1ビットコインでも救われた命はあるはずだ
2018/09/12(水) 07:32:03.93ID:YGu693EK
多くの団員は困窮している
マイナス会費を謳い団員集めをしているが1円たりとも渡す気はない
これは詐欺である
2018/09/12(水) 07:33:18.81ID:CJSdlxCf
>>166
すみません1BTCください!今月の支払いきついんです!
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
2018/09/12(水) 07:33:20.48ID:YGu693EK
マイナス会費渡すと言いながら渡さずに斉藤は消えるだろう
2018/09/12(水) 07:34:03.66ID:YGu693EK
お前ら目を覚ませ
今回の退場者のようにお前らも死ぬぞ
2018/09/12(水) 07:50:49.93ID:A18ZyGdt
>>170
もう既に3度死んでいる
何度死んでも蘇る!かけ続ける限り負けは確定しないと私は気づいている。

私こそが大口が求めているフェニックス養分!!
2018/09/12(水) 07:52:20.25ID:A18ZyGdt
78倍様
78倍様はいませんか〜
173ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 07:53:18.75ID:td5xG0GW
>>170
死骸が喋ってるみたいケロ
面白いケロ
2018/09/12(水) 07:56:30.72ID:Ys7jjrKP
78倍サロンシグナル。

6302ドルにロング指値。
6283ドルにストップ。
6399ドルで利確。

ロング指値に刺さる前に先に6283ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
https://i.imgur.com/AzeL7z4.jpg
2018/09/12(水) 07:57:01.34ID:Ys7jjrKP
>>172
ハイ。
176ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:02:18.25ID:td5xG0GW
78倍テクニカルの収支出したいけど全部拾えないケロよねー
ただやってるだけじゃサロンも伸びないケロからね
78倍は収支までまとめる余裕あるケロ?
2018/09/12(水) 08:03:40.58ID:Ys7jjrKP
>>158
おめでとうw
2018/09/12(水) 08:07:06.05ID:Ys7jjrKP
>>176
頑張りまふ。
私MACなのでエクセル使えないのですが、MACでトレード収支表みたいなソフトあるかしら…?
もしくはiPhone、iPad。
2018/09/12(水) 08:07:33.97ID:A18ZyGdt
>>175
推奨環境はMEXですか?
複利が月何パーセントくらいで
月何回試行で
勝率何パーセントくらいを見込んでますか
体感でいいので教えてくださいませ
2018/09/12(水) 08:14:40.60ID:Ys7jjrKP
>>179
推奨環境はMEX。
月利110%
相場次第でエントリー数は異なるので何とも言えないですが今のペースだと1日1回。
勝率2割。
2018/09/12(水) 08:18:41.73ID:A18ZyGdt
78倍様ウンコサロン
あなたの手元の3万円が、
3ヶ月後には4万円12ヶ月後には10万円に…
2年このサロンにいると、3万円が100万円になります


テクニカルって何?って人や、なんとなく投資をやってる人に朗報!
サロン会費は 月2000円!
投資のイロハテクニカルを優しくウンコ様が教えてくれます!!
182カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:20:08.31ID:NnmZ5Utu
皆様おはようございます。

毎日毎日毎日毎日ライオンだぁー。
183カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:24:40.72ID:NnmZ5Utu
経営コンサルさすがですね…皆引き出したくさん。
そして今日のスロット実況セイヤもわからない。
お馬も麻雀もわからない。

困ったもんだ…
2018/09/12(水) 08:25:37.86ID:dKUCLgv3
おはようございます。

グンマーで障害物競走に参加して全身筋肉痛で唸っている間に
ケロ武者さんが・・。ケローメン。

>>178
MACだとNumbersというのが標準ではいってる、んむ。

タイミング合わなくてなかなかエントリーできてませんが、
目線を参考にしてるんむ。専用口座がある程度まとまったとこまで
増やせられたら報告するんむね。今 0.03 -> 0.036ぐらい
185ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:27:48.90ID:td5xG0GW
>>178
そこまでやったら仮想に時間とられて嫌になるケロから単純でいいケロよん
1.指示内容
2.結果(現物でやった時の利率、ポジ条件消滅等)
これだけでいいケロよーん
後で合算出来ればオーケーですケロ
186ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:30:56.77ID:td5xG0GW
>>183
朝ごはんの話でもしようケロ
2018/09/12(水) 08:36:16.06ID:Ys7jjrKP
>>174
キャンセルです。
2018/09/12(水) 08:38:24.54ID:Ys7jjrKP
>>183
カエル男さんは自分の持ち味に気づいていないようですねぇ…。
2018/09/12(水) 08:38:51.56ID:Ys7jjrKP
>>184
お?ありがとうございます。
2018/09/12(水) 08:39:21.27ID:Ys7jjrKP
>>185
かしこまりました。
ポジ条件消滅とは??
191カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:42:23.49ID:NnmZ5Utu
>>186
朝食抜きの昼御飯カップ麺ですw
また困ったしまったw
2018/09/12(水) 08:42:29.90ID:Ys7jjrKP
>>181
私、知識ある人で通ってますけど局部的にしかわからんで…?
2018/09/12(水) 08:43:08.40ID:chqOhvm3
ケローメン
194ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:43:37.13ID:td5xG0GW
>>188
いい事言うケロ
カエル男もっと自分出していこうケロ
195ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:44:33.35ID:td5xG0GW
>>190
今みたいな状況ケロ

キャンセル
196カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:45:03.93ID:NnmZ5Utu
>>188
??
褒め言葉と捉えて喜んどくね!
197ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:46:10.87ID:td5xG0GW
>>191
一緒ケロw
198
垢版 |
2018/09/12(水) 08:48:38.23ID:29iRXs8i
>>164
>>165
>>166
>>167
>>169
>>170

おはようございますです!(・∀・)ノにん!
えと、カエル軍団にお世話になろうと思ったのは、マイナス会員だからとかではないですよ。
私は、施しを受けようとも思ってはなかったですよ。
カエル軍団が楽しそうだったので、入隊させて頂いたのです。
なので、軍曹とおやびんには、感謝しかないです♪
負けるのは、本人の資質…向いてないと思ったので…
ほんとの大負け…首括らなければならないようなことになる前に辞めることを選択しただけです(・∀・)ノにん!
やるなら、他人のお金を当てにしては駄目だと思いますにん!

えと、あなた方にも御武運がありますように…お祈りしてます(・∀・)ノにん!
199カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:48:55.10ID:NnmZ5Utu
>>194
わたし勢いつくと調子乗っちゃうんで…

昨日はスマホは割られませんでしたが散々罵倒されて物置で寝た話でもしましょうか笑

ちょっと社畜してきます!
2018/09/12(水) 08:49:01.54ID:Ys7jjrKP
>>196
いや、褒め言葉どころかマジで尊敬に値するんですけどね…。
フェリーの一件はアメックスを超えたと斉藤さんも申していたでしょう。
201カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 08:51:47.35ID:NnmZ5Utu
>>197
軍曹と同じとは嬉しい笑

ただ晩御飯はないと告知ありましたので、
朝食抜き
朝食カップ麺
晩御飯抜き
濃厚です!
202ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:01:26.63ID:td5xG0GW
>>198
たまに遊びに来てケローメン
…が泣けるケロ
203ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:03:20.89ID:td5xG0GW
>>199
家でも会社でも蓄られてるケロな
将来的には、家庭内でもコンプライアンスが採用されそうケロ
204ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:04:46.62ID:td5xG0GW
>>201
じゃ僕も晩御飯抜きにしてエアー同じ釜の飯を食べるケロ
2018/09/12(水) 09:04:46.67ID:fvuZrPbL
>>199
早く物置の話しろやゴミ
2018/09/12(水) 09:05:28.39ID:fvuZrPbL
>>199
罵倒の内容も細かくな
早く書き起こせ
207ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:05:40.66ID:td5xG0GW
>>205
書き込みタイミングが素晴らし過ぎるケロ
狙ってたかのようにw
2018/09/12(水) 09:06:05.04ID:fvuZrPbL
おはよー☀🙋❗👋😆✨☀☀🙋❗
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 09:08:41.23ID:0ztKuqJk
>>207
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
2018/09/12(水) 09:09:43.17ID:0ztKuqJk
>>208
おはよ〜!
ガマちゃんお疲れ!ちゃんと催眠大丈夫?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 09:11:33.08ID:FOMjIKzo
>>186
今日はカエルの塩焼きです
うーんたまらん
2018/09/12(水) 09:11:42.86ID:fvuZrPbL
>>210
今起きた🙋
2018/09/12(水) 09:12:04.17ID:fvuZrPbL
>>211
つまんね、やりなおし
2018/09/12(水) 09:12:05.97ID:0ztKuqJk
今日の午前中は大集金です!(^∇^)
215ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:13:24.91ID:td5xG0GW
>>209
ケロロ
216ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:15:06.77ID:td5xG0GW
>>211
兆口のストーカのせいでケロ武者いなくなったケロ
評議会開くケロ
2018/09/12(水) 09:18:01.00ID:fvuZrPbL
>>216
まじで?PTSD?
2018/09/12(水) 09:19:21.22ID:fvuZrPbL
九時回転の店ってあったっけ?
219ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:23:37.46ID:td5xG0GW
>>217
そうケロ
それよりも深刻な状況でPTSD EXまでついたケロ
今までそんな例は無かったケロよ
深刻ケロ
220ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:24:16.72ID:td5xG0GW
>>218
神奈川なら9時ケロ
2018/09/12(水) 09:25:52.07ID:fvuZrPbL
とりあえず、むかうわ
2018/09/12(水) 09:28:01.28ID:fvuZrPbL
ケロんは聖闘士星矢詳しい?
2018/09/12(水) 09:39:58.19ID:NyWnfo7G
おっ、昼からじゃなくなったのね。
皆さんおはようございます。今日も整形外科行ってきますた
224アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/12(水) 09:43:08.71ID:FOMjIKzo
ケロ武者たんはおれを楽しませるために生まれてきたにゃ♪
本望ケロ♪
役割を終えただけケロ♪


ケロ武者たんお疲れ様
寂しくなったらまた遊びにきてね♪
アーチャがぺろぺろしてあげるにゃ♪
2018/09/12(水) 09:44:06.50ID:fvuZrPbL
>>223
とりあえず、100で前兆出ればいいんだよね?
移動できないからさ
226ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:45:02.65ID:td5xG0GW
>>222
わからんケロ
でも今日はパソコンしてるから調べられるケロよー
227ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 09:46:23.26ID:td5xG0GW
>>224
ケロ武者いなくなってもヤバさ変わらないケロな
マジでヤバい奴ケロ
228カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 09:51:58.14ID:NnmZ5Utu
>>206
まず数日前から娘が熱だして生活が不安定になっております。
昨日は帰った時点でタブレットでキッズユーチューブ見てたのであまり気にせず定位置に座り携帯を触ろうとすると『また携帯?あんた何考えてんの?』から始まり日々の不満をぶちまけられた形です。
これも数日前に私の持病にて発作起こすと動けなくなるので迎えにきてもらったんですがそれの罵倒から始まり、安月給、どこも遊びに連れていかない、何もプレゼントもない、私だって体調悪いってな具合です。
ちょっと腹立って言い返したら袋叩きでした。わたし弱いのでわーっとこられたら十中八九負けます。
『あなたは今日ここに必要ない、同じ空気を吸いたくないから車で寝ろ。』
で、車で寝ると鍵閉められちゃうので2階の物置で寝たわけであります。

恥ずかしい。情けない。

スロットだしてくださいね!
2018/09/12(水) 09:56:01.08ID:NeKl0XCn
カエル男おもしろいねー
230平成の92ガエル
垢版 |
2018/09/12(水) 09:58:51.95ID:vELMrr6q
>>228
なんだか大変そうクン
頑張ってクン(〃ω〃)
2018/09/12(水) 10:00:29.01ID:fvuZrPbL
カエル男が、軍団のキャラ立てとしては基本ベースやな
聖闘士星矢取れたで!
ぜんだい埋まった
232ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:01:07.31ID:td5xG0GW
>>228
その内、嫁からカエル軍団が怒られそうケロ
嫁は反政府軍ケロ
攻撃に備えるケロ
2018/09/12(水) 10:04:51.38ID:fvuZrPbL
朝イチ33ゲーム
当選!
234ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:05:08.13ID:td5xG0GW
>>231
新台ケロね
情報みとくケロ
2018/09/12(水) 10:06:20.46ID:fvuZrPbL
新台ではないで
2018/09/12(水) 10:06:52.30ID:eKzGblAv
>>228
カエル男さんも持病持ちですか。
持病は周りにはあまり理解されにくいことかもしれませんがそこはグッとこらえてまずは自分のホームグラウンドである家庭を大事にしていきましょう。
トレードはそれからですよ、うむ。
237ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 10:07:02.21ID:bJBpUhN0
>>159
退場してしまわないようにするわ

>>177
あんがと。これ立ち回り良くしないと効率悪いのでトレードの仕方考えます
2018/09/12(水) 10:08:13.14ID:fvuZrPbL
クリシュナ!
239カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 10:08:42.57ID:NnmZ5Utu
>>232
その危険性がでてきましたら先に自らスマホ割って軍団には迷惑描けないようにいたします!
2018/09/12(水) 10:08:56.12ID:eKzGblAv
>>237
意地でもショートしないんですかw
もしや現物買い一点突破型?
2018/09/12(水) 10:10:38.37ID:fvuZrPbL
1R負け
2018/09/12(水) 10:13:21.05ID:fvuZrPbL
42当選!
コスモから
2018/09/12(水) 10:13:29.75ID:NeKl0XCn
身体つらくて寝てると、「だらだらするな!」って怒られてたからな
244ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 10:15:34.43ID:bJBpUhN0
>>240
上200万幅、下は最大でも10万幅くらいだ思ってるから基本ロングですw
でも現況だとショートもしないと稼げないですよね
2018/09/12(水) 10:15:50.36ID:HLUrOl4v
おはよー
斉藤さん星矢か!
246カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 10:16:00.57ID:NnmZ5Utu
>>236
そうですね。理解されるのは諦めてます。
逆の立場だったら理解できないだろうし。

自ら作った家庭ですからね…立て直せるように努力します。
2018/09/12(水) 10:16:26.91ID:fvuZrPbL
アイザック!
2018/09/12(水) 10:16:52.78ID:fvuZrPbL
一ラウンド目かち!
2018/09/12(水) 10:17:04.76ID:HLUrOl4v
こないだの覚醒で頑張ったやつ貼るちゅーる
https://i.imgur.com/NzZ904X.jpg
2018/09/12(水) 10:17:46.16ID:fvuZrPbL
二ラウンドかち!
2018/09/12(水) 10:18:05.38ID:HLUrOl4v
>>247
アイザックならレベル2?
252ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:18:22.65ID:td5xG0GW
>>241
https://i.imgur.com/LYnl0x2.jpg
とりあえず
2018/09/12(水) 10:18:34.66ID:fvuZrPbL
よし!
おまえら、聖闘士星矢の最大の叩きどこだ!
元気玉おくれ!
20分にたたく!
頼んだ!
2018/09/12(水) 10:19:33.15ID:HLUrOl4v
噂だけどGB当選時にはもう抽選終わってるんじゃないか説もあるちゅーる
2018/09/12(水) 10:19:39.74ID:fvuZrPbL
みんなの負のパワーで!
死ね!
アイザック!!!!!
256ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:19:51.76ID:td5xG0GW
>>249
神々しい色ケロ
2018/09/12(水) 10:19:52.84ID:NeKl0XCn
>>253
俺の金玉を送るぞ!頼んだぞ!
2018/09/12(水) 10:19:58.89ID:fvuZrPbL
歌来いよ〜🐱
2018/09/12(水) 10:20:29.31ID:fvuZrPbL
よし、実況
2018/09/12(水) 10:20:51.15ID:fvuZrPbL
青!聖夜!
ツイみてね🙆
261ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:21:01.20ID:td5xG0GW
>>253

🙌
😃
2018/09/12(水) 10:22:01.34ID:fvuZrPbL
かわせー
2018/09/12(水) 10:22:15.00ID:fvuZrPbL
オワター
2018/09/12(水) 10:22:45.86ID:HLUrOl4v
気合いで強チェ引いて!
2018/09/12(水) 10:23:44.57ID:fvuZrPbL
GBレベルって下がんないよね?
2018/09/12(水) 10:25:01.51ID:fvuZrPbL
まだ1000しか使ってないわ
267ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:25:38.20ID:+8AbEyYZ
>>265
SR突入まで落ちないケロ
2018/09/12(水) 10:26:09.33ID:fvuZrPbL
続行かー
2018/09/12(水) 10:26:35.49ID:HLUrOl4v
>>265
一回上がればSR当選まで下がらないちゅーる
前日何スルー?
2018/09/12(水) 10:26:51.69ID:fvuZrPbL
>>269
全リセよー
2018/09/12(水) 10:27:56.77ID:HLUrOl4v
>>270
全リセなら不屈溜まってるのを祈るしかないちゅーるね
2018/09/12(水) 10:29:01.31ID:fvuZrPbL
>>271
357000持ってきたから問題ないど
273ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:31:11.27ID:+8AbEyYZ
>>272
1枚60円でも勝負なるケロw
2018/09/12(水) 10:31:48.80ID:HLUrOl4v
>>272
じゃあSR一回はいけるちゅーるw
私も打ちに行ってこよー
2018/09/12(水) 10:35:47.36ID:fvuZrPbL
これ不屈小?
2018/09/12(水) 10:36:36.34ID:HLUrOl4v
>>275
ノーマル
2018/09/12(水) 10:38:03.01ID:HLUrOl4v
因みに小はこれちゅーる
https://i.imgur.com/Fr17IIB.jpg
2018/09/12(水) 10:38:27.61ID:fvuZrPbL
ノーマル?って?
2018/09/12(水) 10:39:59.47ID:fvuZrPbL
まどかみたく、出たらオッケーではないの?
2018/09/12(水) 10:42:50.17ID:HLUrOl4v
>>278
40P以下ってことちゅーるね
不屈小が出ると40以上
2018/09/12(水) 10:43:51.58ID:fvuZrPbL
なんかでたで
これは?
2018/09/12(水) 10:44:47.85ID:HLUrOl4v
40P以上でも不屈漏れない時もあるけど
私なら全リセでGBレベル1不屈漏れないなら捨てるちゅーる
283ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 10:44:54.92ID:k5FJPu9Q
みんなスロッターか
2018/09/12(水) 10:45:11.77ID:HLUrOl4v
おおお、中漏れた
2018/09/12(水) 10:46:14.53ID:HLUrOl4v
45P以上ちゅーるね
286ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:47:29.39ID:+8AbEyYZ
アワペロ、隣で打ってるケロ?www
2018/09/12(水) 10:47:37.09ID:ezTlquyA
サイトーマン朝から調子えぇなw
GBレベルに不屈。こりゃリセ確やで!
2018/09/12(水) 10:47:52.11ID:fvuZrPbL
となりのやつ禿げてるw
2018/09/12(水) 10:48:20.07ID:fvuZrPbL
>>287
まだ3kよ
2018/09/12(水) 10:48:27.83ID:HLUrOl4v
>>288
それ私ちゅーる
2018/09/12(水) 10:49:13.55ID:fvuZrPbL
これ、不屈残したままラッシュいれたいよね
2018/09/12(水) 10:50:00.31ID:HLUrOl4v
>>286
私は基本ノーマル大好き人間ちゅーるよw
293ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:50:45.72ID:+8AbEyYZ
>>290
笑うケロ
2018/09/12(水) 10:51:02.37ID:HLUrOl4v
>>291
理想はそれちゅーるね
GBで気合いで強チェ3発引けばいいちゅーる
2018/09/12(水) 10:51:34.12ID:fvuZrPbL
都内にいる俺さがしだしたら30万あげるで
296ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:51:36.78ID:+8AbEyYZ
>>292
僕もケロ
297ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 10:52:39.11ID:+8AbEyYZ
>>295
ヒントくださいケロ
逃走中みたいで面白いケロ
2018/09/12(水) 10:52:43.03ID:fvuZrPbL
右リールスイカ一つしかなくね?
2018/09/12(水) 10:53:04.34ID:NeKl0XCn
30万円欲しい!
2018/09/12(水) 10:53:15.61ID:fvuZrPbL
>>297
聖闘士星矢打ってる
ルぶたんの靴
2018/09/12(水) 10:53:33.28ID:fvuZrPbL
たばこはセブンイレブン
2018/09/12(水) 10:53:55.19ID:fvuZrPbL
セブンスターか
2018/09/12(水) 10:54:20.96ID:HLUrOl4v
>>296
私はバーサス取れたから打ってくるちゅーる
2018/09/12(水) 10:55:19.20ID:HLUrOl4v
>>298
レア役対応時逆押しで赤7狙っとけばフォロー出来るちゅーる
2018/09/12(水) 10:56:23.35ID:fvuZrPbL
コスモからのやつってあたらんなー
2018/09/12(水) 10:58:09.60ID:fvuZrPbL
しかし、モンハンに比べるとコイン餅いいわ
307ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 11:02:17.57ID:k5FJPu9Q
今日都内のホールで
「ガマアブラ斎藤どこだ!出てこいや!」
って叫んでるやついたら俺です
2018/09/12(水) 11:06:59.75ID:fvuZrPbL
GBきた
2018/09/12(水) 11:07:41.42ID:fvuZrPbL
388ゲーム
コスモから
ここで、自力ラッシュかましたい
元気玉頼むで🙏
310ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:08:54.36ID:+8AbEyYZ
>>300
ルブタンの靴履いてスロ屋にいるなんて素敵ケロ
探すケロー!
2018/09/12(水) 11:08:59.99ID:HLUrOl4v
>>309
いけぇええー
312ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:09:56.31ID:+8AbEyYZ
>>307
殺害予告最近多いから斎藤さんびっくりしちゃうケロ
2018/09/12(水) 11:10:10.65ID:NeKl0XCn
斉藤さんの捜索願い出さなきゃ
314ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:11:14.03ID:+8AbEyYZ
いけー!ケロー
🌕
👐
🙄
2018/09/12(水) 11:11:17.59ID:fvuZrPbL
はい、クリシュナ!
2018/09/12(水) 11:11:59.27ID:fvuZrPbL
はい!負け!
2018/09/12(水) 11:15:56.64ID:fvuZrPbL
56当選!
2018/09/12(水) 11:16:25.67ID:fvuZrPbL
ちゃん目から
2018/09/12(水) 11:18:20.33ID:fvuZrPbL
ソレント
2018/09/12(水) 11:18:59.33ID:fvuZrPbL
勝ち!
2018/09/12(水) 11:19:19.36ID:fvuZrPbL
勝ち!
2018/09/12(水) 11:19:38.25ID:fvuZrPbL
最後!
パワーをくれー!
2018/09/12(水) 11:19:58.54ID:fvuZrPbL
聖闘士星矢!!!
2018/09/12(水) 11:20:13.71ID:fvuZrPbL
そーらーたかくー
2018/09/12(水) 11:20:20.93ID:eKzGblAv
うおぉぉぉぉぉぉぉ。
2018/09/12(水) 11:20:37.44ID:fvuZrPbL
アルデバランを倒した男はおまえか!
2018/09/12(水) 11:21:15.27ID:fvuZrPbL
セントセイヤー
2018/09/12(水) 11:22:47.44ID:fvuZrPbL
これが、不屈解放かどうかだな
見た目からはわからんのでしょ?
2018/09/12(水) 11:23:18.65ID:ezTlquyA
サイトーマン昨日から浅いゲーム数で引き過ぎな。星矢でそれは隣だったら離席するわ
2018/09/12(水) 11:27:09.12ID:fvuZrPbL
>>329
きのう10万負けたけどなσ(^_^;)
2018/09/12(水) 11:28:01.81ID:fvuZrPbL
これ、不屈解放じゃなかったらあついんだがなあ
2018/09/12(水) 11:28:38.54ID:ezTlquyA
>>328
不屈解放なら、ART突入直後にセイッセイヤー言って「続」が3つ付くで。
2018/09/12(水) 11:30:43.17ID:ezTlquyA
>>331
解放したらコレ。出てないなら続行や
https://i.imgur.com/isE35t8.jpg
2018/09/12(水) 11:31:06.83ID:HLUrOl4v
>>328
不屈解放はGB突入リプ引いた時に続三つつくから一目でわかるちゅーる
2018/09/12(水) 11:31:29.20ID:fvuZrPbL
まじか?
なら、自力やん
2018/09/12(水) 11:31:45.90ID:HLUrOl4v
>>333
45P以上残しでSR当選とか理想だよね
2018/09/12(水) 11:32:11.36ID:fvuZrPbL
いまんとこ、投資諭吉一枚
完璧じゃね?
2018/09/12(水) 11:32:45.13ID:fvuZrPbL
さっきの自力か
みんなのパワーのお陰よ!
2018/09/12(水) 11:32:50.63ID:ezTlquyA
>>336
くっそウラヤマ。打ちたくなるからヤメときゃ良かった。クソ台リクエストすりゃ良かったぜ。
2018/09/12(水) 11:33:51.03ID:ezTlquyA
>>337
次の天井までにコスモ貯めまくって不屈解放や!
2018/09/12(水) 11:35:05.33ID:fvuZrPbL
いま、78サロン編だから、こんなことくらいしか楽しませれなくてすまんな
2018/09/12(水) 11:35:40.94ID:fvuZrPbL
>>333
さすがにこれは見落とさないね
自力です
2018/09/12(水) 11:36:45.61ID:HLUrOl4v
>>339
やっぱリセ台は夢があっていいなー
2018/09/12(水) 11:37:27.53ID:HLUrOl4v
>>342
SR中気合いでスイカ引きまくる!!
ファイトー
345ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:39:16.37ID:+8AbEyYZ
🌖🌖🌖
🌖🌖🌖
🌖🌖🌖
\(^-^)/
2018/09/12(水) 11:40:13.61ID:fvuZrPbL
>>345
ケロ武者ツイッター消したし、まじいなくなったのかな?
うさぎさんもツイッター消えてたで
2018/09/12(水) 11:42:19.48ID:NeKl0XCn
みんな消えていく
2018/09/12(水) 11:42:53.22ID:fvuZrPbL
投資回収
ラッシュ残り200
349ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:43:07.23ID:+8AbEyYZ
>>346
女子の退団率やばケロ
ミキは男勝りな性格だから大丈夫だケロ
けん玉のお幻は自分の事を三十路のババァって言ってるから大丈夫ケロ
2018/09/12(水) 11:44:25.10ID:ezTlquyA
女は理屈やなくて感情で動くからか。 それが悪い方に出たんだろう。 クソニカルなんて絶対向いてないカリ
2018/09/12(水) 11:45:47.54ID:fvuZrPbL
まあ、スロットと競馬頑張って人ふやしていくしかないな?
バーサスの実況まだかよ
352ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:48:58.30ID:+8AbEyYZ
ビット担当 78倍
競馬担当 斎藤さん
スロ担当 アワペロ
物置担当 カエル男
2018/09/12(水) 11:50:58.42ID:fvuZrPbL
>>352
お経と髪切りもいるぞ
2018/09/12(水) 11:51:13.39ID:ezTlquyA
異議なし。オレ、最近のスロはあんまわからんしな。
2018/09/12(水) 11:52:39.30ID:ezTlquyA
>>352
物乞い担当のあいつと老女担当も追加で
2018/09/12(水) 11:54:43.25ID:fvuZrPbL
とりあえず、坊さんきたら、お経あげてもらおうぜ
357ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:55:46.72ID:+8AbEyYZ
>>353

ビット担当 78倍
競馬担当 斎藤さん
床屋担当 カリ首
スロ担当 アワペロ
神社担当 賢者ガエル
物置担当 カエル男

うちの軍団てなんだっけケロ?
358ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 11:59:54.65ID:+8AbEyYZ
ビット担当 78倍
競馬担当 斎藤さん
床屋担当 カリ首
スロ担当 アワペロ
神社担当 賢者ガエル
乞食担当 デヴィ
老女担当 ケロケロ軍曹
物置担当 カエル男

やっぱりわかんないケロ
うちってなんだケロ?
2018/09/12(水) 12:00:00.70ID:eKzGblAv
ケロ武者ちゃん見てますかー。
アウトローかもしれんが私がやっている副業でよければ教えるからDMくれー。
2018/09/12(水) 12:00:47.65ID:fvuZrPbL
>>357
物置をイナバ担当に変更で
361ケロケロ軍曹80
垢版 |
2018/09/12(水) 12:01:13.02ID:+8AbEyYZ
>>358
とりあえず西成みたいな町は出来そうケロ
2018/09/12(水) 12:01:56.64ID:fvuZrPbL
>>358
とりあえず、現時点の軍団の優先順位で並べかえてくれ
みえてくるものがあるかもしれん
2018/09/12(水) 12:03:21.52ID:HLUrOl4v
>>351
バーサス実況なんて楽しくないちゅーるよw
今ベル1以下RT中の外れ5、6位
BB中のVテン偶数より
とりあえず500枚浮いてるからこれ持って凱旋打つか悩み中
2018/09/12(水) 12:03:24.50ID:fvuZrPbL
>>358
音ゲー担当 でびい
2018/09/12(水) 12:03:46.25ID:NeKl0XCn
乞食担当だぞ0.1BTCくれや
2018/09/12(水) 12:03:48.29ID:eKzGblAv
>>358
あれ?賢者ガエルさんって軍団でしたっけ??
2018/09/12(水) 12:04:02.31ID:fvuZrPbL
>>363
凱旋実況に切り替えて
外野キッズも楽しめるで
2018/09/12(水) 12:04:50.98ID:fvuZrPbL
>>365
デビーはある意味無敵だからな
軍団の最終兵器
2018/09/12(水) 12:05:06.34ID:HLUrOl4v
>>358
色んな担当あるちゅーるねw
2018/09/12(水) 12:05:32.92ID:fvuZrPbL
>>366
そうよ
2018/09/12(水) 12:05:44.40ID:ezTlquyA
>>365
お前が外貨獲得してくれないとどーにもならんのやぞ!
2018/09/12(水) 12:06:52.15ID:HLUrOl4v
>>365
デヴィ無敵ちゅーる
2018/09/12(水) 12:07:47.15ID:eKzGblAv
>>370
なるほど。
失礼しました。
もはやカオスすぎて誰が軍団だか把握できません…。
アクティブじゃない団員もいらっしゃるので…。
374ケロケロ軍曹80
垢版 |
2018/09/12(水) 12:08:03.64ID:+8AbEyYZ
>>362
了解ケロー
2018/09/12(水) 12:08:56.99ID:fvuZrPbL
軍団の目的は一つやろ
奪われた本スレの奪還
2018/09/12(水) 12:09:41.24ID:NeKl0XCn
本家デヴィの財産に憧れるただの乞食や!
2018/09/12(水) 12:10:00.93ID:fvuZrPbL
まもなくラッシュおわるで
2018/09/12(水) 12:10:03.20ID:HLUrOl4v
あ、バーサス2以上確定したちゅーる
2あれば戦える!
2018/09/12(水) 12:11:08.84ID:fvuZrPbL
次のGB一ラウンド目叩くのはみぎ?左?決めてね
2018/09/12(水) 12:11:27.34ID:HLUrOl4v
スマホからMEXってやりにくいちゅーるね。
2018/09/12(水) 12:12:24.33ID:HLUrOl4v
>>379
私いつも左で叩くから右!
2018/09/12(水) 12:12:44.04ID:fvuZrPbL
>>381
おけ
2018/09/12(水) 12:13:29.89ID:fvuZrPbL
1150枚
2018/09/12(水) 12:14:27.90ID:fvuZrPbL
アイザック
2018/09/12(水) 12:15:00.33ID:fvuZrPbL
50%
2018/09/12(水) 12:15:15.80ID:fvuZrPbL
継続
2018/09/12(水) 12:15:55.91ID:fvuZrPbL
継続
2018/09/12(水) 12:16:30.22ID:fvuZrPbL
セイセヤなし
2018/09/12(水) 12:16:58.94ID:fvuZrPbL
負け
2018/09/12(水) 12:18:45.68ID:fvuZrPbL
とりあえず、不屈解放までうてばいいんやなー
2018/09/12(水) 12:19:09.47ID:HLUrOl4v
惜しい!
2018/09/12(水) 12:19:29.39ID:eKzGblAv
>>376
デヴィさん本気で乞食するのなら、その壮絶な体験をブログに綴って広告やリンクから収入を得るスタイルにするのはいかがかしら?
あまり一般人が経験しなかったことを晒すのはそれだけで価値ありますよ。

私アフィリエイターもやっていたので立ち上げ方や文章の書き方とかあればレクチャーしますよ。
2018/09/12(水) 12:19:33.53ID:HLUrOl4v
>>390
不屈解放したら辞めてOK
2018/09/12(水) 12:21:13.32ID:fvuZrPbL
>>393
上の設定し差でたら続行やね
2018/09/12(水) 12:22:11.05ID:NeKl0XCn
>>392
昔作ったゲームアフィブログ何年も放置してるから精神障害の日記とかパワハラ体験ブログにすればええんか
帰ったらいじってみます!
396ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:22:48.54ID:+8AbEyYZ
>>392
僕の風俗体験記もお金産めるケロかね?
2018/09/12(水) 12:23:35.34ID:fvuZrPbL
>>395
軍団員総出でサポートするで
2018/09/12(水) 12:24:07.69ID:ezTlquyA
>>394
星矢で設定追って死んだヤツたくさん見てきたで。不屈解放即ヤメがベストやと思うよ。
2018/09/12(水) 12:25:02.00ID:NeKl0XCn
>>392
アフィリエイトブログ開設するのにどこがいいとかあります?
400ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:25:28.21ID:+8AbEyYZ
>>398
星矢っていつ出たケロ?
2018/09/12(水) 12:25:36.96ID:NeKl0XCn
>>397
みんなで広告クリックお願いします!
2018/09/12(水) 12:25:38.81ID:fvuZrPbL
>>398
セイセヤのゲーム数からの前兆ってあたんのこれ?
403ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:26:19.95ID:+8AbEyYZ
>>401
任せてケロ
2018/09/12(水) 12:27:50.27ID:ezTlquyA
>>400
1年以上経つんやない??
>>402
ゲーム数はたぶん当たらん。SPモードってのが天井500ぐらいやったはず。
刈り上げやー、アワビ頼むー
2018/09/12(水) 12:29:37.88ID:HLUrOl4v
>>395
何も手伝えないけど応援するちゅーるよ!
2018/09/12(水) 12:31:10.75ID:fvuZrPbL
とりあえず、1000ためるしかないんやな
407ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:31:11.88ID:+8AbEyYZ
昨日の78倍支持のポジション切るの忘れてDMMがメンテに入ったんですがどうしたらいいケロか
2018/09/12(水) 12:31:12.48ID:HLUrOl4v
>>402
星矢は基本天井だと思うといいかも。
その他で当たったらラッキー程度に
私6打ったことあるけどGBやれなくて5万負けたちゅーる
2018/09/12(水) 12:32:13.43ID:HLUrOl4v
>>404
バーサス打ちながらだから遅くなるけど任せてー
仕事頑張るちゅーるよ!
2018/09/12(水) 12:32:46.11ID:eKzGblAv
>>396
需要ありますね。

軍曹は川崎がメイン?だと思うので、地域密着型の風俗の傾向や歴史、お嬢のレベルなど色々書けますね。

そこからのアダルトグッズへの商品リンクへの誘導などやれること盛りだくさんです。

アダルトカテゴリーなどでブログサーバーは限られますが、まぁ問題ないと思います。
2018/09/12(水) 12:34:10.80ID:eKzGblAv
>>399
鉄板は何でもできるワードプレス一択ですが、レイアウトにこだわらなければ無料でできるライブドア、はてブロでも十分かと思います。
異端はtumblrですね。
2018/09/12(水) 12:34:21.20ID:HLUrOl4v
>>406
因みに通常時のモード3つあって
通常、SP準備、SPってのがあるちゅーる
SPに入るとSRの直撃が1/400位になるちゅーる
滅多に入らないけどね
2018/09/12(水) 12:34:41.86ID:eKzGblAv
>>407
祈りましょう。
414ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:34:53.90ID:+8AbEyYZ
>>410
風俗嬢を細かに分析する表向きでクラウドファンディング出来ないケロかな
2018/09/12(水) 12:35:30.95ID:NeKl0XCn
>>411
ありがとうございます!
家帰ったらやります!
416ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:36:42.45ID:+8AbEyYZ
>>413
ビットで宗教テクニカルケロね
2018/09/12(水) 12:38:00.52ID:eKzGblAv
>>414
クラウドファンディングはやったことないですが面白そうですね。
出張で川崎近辺に来るリーマン向けの地域密着型のレビューサイトという名目の資金集めはネタとしても面白そう。
418ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:41:07.30ID:+8AbEyYZ
>>417
身元はっきりしないとやれなさそうだから覚悟いるケロね
看板はカエル男で実際風俗行くのは僕って流れで行くケロ
2018/09/12(水) 12:45:32.03ID:eKzGblAv
>>415
もし本気で運用するのなら独自ドメインは必須かと思います。

プログラムを多少イジれるならイチオシはbloggerです。
無料なのにレイアウトなんでもアリで独自ドメインも使えます。
私はbloggerで運用していました。
2018/09/12(水) 12:46:18.02ID:fvuZrPbL
405
高確強チェからGB
2018/09/12(水) 12:46:40.38ID:eKzGblAv
>>418
身元明かす必要は全くないと思います。
ネットで一番大切なのはキャラクター化だと思います。
2018/09/12(水) 12:47:10.99ID:fvuZrPbL
続なし
2018/09/12(水) 12:48:00.36ID:fvuZrPbL
隣の眼鏡デブガン見してくんだけど
2018/09/12(水) 12:48:25.74ID:eKzGblAv
>>423
笑顔で返しましょう。
2018/09/12(水) 12:49:19.07ID:fvuZrPbL
アイザック50
2018/09/12(水) 12:50:09.01ID:fvuZrPbL
負け
2018/09/12(水) 12:50:16.89ID:mYkGU7tl
>>358
(ココニモイルヨ)
2018/09/12(水) 12:50:32.33ID:HLUrOl4v
>>425
アイザックなら内部60%かも
429ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:50:38.69ID:+8AbEyYZ
>>423
目に50クレジット入れてあげましょうケロ
2018/09/12(水) 12:51:59.46ID:fvuZrPbL
高確チェひいた!
431ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:52:36.14ID:+8AbEyYZ
>>427
オタマ仕事なにケロ?
2018/09/12(水) 12:53:26.87ID:fvuZrPbL
ここきめたいで
433ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:53:37.27ID:+8AbEyYZ
てか、斎藤さん打ちながらよく書き込み出来るケロね
ぼく無理け
2018/09/12(水) 12:54:24.79ID:fvuZrPbL
すかったあ
2018/09/12(水) 12:54:55.88ID:fvuZrPbL
音声認識よ
2018/09/12(水) 12:55:25.36ID:mYkGU7tl
>>431
無能コンサルタントでし
2018/09/12(水) 12:56:03.31ID:fvuZrPbL
まあ、聖闘士星矢色押しでいいしひまよ
438ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:56:03.43ID:+8AbEyYZ
>>435
結構なカオス現場になるケロ
439ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 12:56:49.10ID:+8AbEyYZ
>>436
昨日言ってたケロね
コンサル儲かるケロ?
2018/09/12(水) 12:58:44.72ID:mYkGU7tl
>>439
会社勤めのコンサルでし
給料普通だし全然儲からないでし
2018/09/12(水) 12:59:25.26ID:fvuZrPbL
>>438
日頃、数台パソコン使ってビットやってるから、それにくらべればましよ
2018/09/12(水) 13:00:02.87ID:fvuZrPbL
125GB
2018/09/12(水) 13:01:45.09ID:fvuZrPbL
続なし
2018/09/12(水) 13:03:36.18ID:fvuZrPbL
バイアン50
445ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 13:03:47.14ID:+8AbEyYZ
>>440
コンサルってかなーり口が上手くないと仕事にならない気がするけどどーケロ?
2018/09/12(水) 13:04:25.95ID:fvuZrPbL
継続
2018/09/12(水) 13:04:36.49ID:fvuZrPbL
継続
2018/09/12(水) 13:05:07.07ID:fvuZrPbL
セイセヤなし
2018/09/12(水) 13:05:38.78ID:fvuZrPbL
負けたで
2018/09/12(水) 13:07:01.60ID:fvuZrPbL
バイアンってどうなの?
2018/09/12(水) 13:09:20.60ID:HLUrOl4v
>>450
レベル3以上で出やすいかな
GB終了時のプッシュで火時計の色でも目安判別出来る
2018/09/12(水) 13:10:36.21ID:fvuZrPbL
>>451
次押してみるで
2018/09/12(水) 13:11:45.53ID:HLUrOl4v
もしレベル3以上なら不屈解放までにぶち込みたい
2018/09/12(水) 13:12:52.78ID:mYkGU7tl
>>445
そんなにうまくないけろ
事業の基本構想とか財務分析とか経営戦略をつくるでし
多分経験すれば誰でもできると思うのでし
2018/09/12(水) 13:13:45.37ID:ezTlquyA
>>448
一回も天井行ってないの凄すぎてww GB初戦負けとコスモ1000スカで不屈溜めるんやで〜
2018/09/12(水) 13:15:15.25ID:HLUrOl4v
>>455
GBのレベルの上がりも良いんだよなー
引き強ですわ
457ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 13:15:58.88ID:+8AbEyYZ
>>454
おいっ。カエル軍団にもってこいの人材じゃないかケロ
今まで何故黙ってたケロ
カエル軍団のコンサル頼むケロ
2018/09/12(水) 13:18:47.62ID:HLUrOl4v
>>457
色んな人材いるちゅーるね!
2018/09/12(水) 13:19:50.59ID:fvuZrPbL
不屈大でた
2018/09/12(水) 13:21:10.36ID:fvuZrPbL
画面の端からはじまでや
2018/09/12(水) 13:22:46.30ID:HLUrOl4v
>>459
それ取ったら辞めてもOK〜
2018/09/12(水) 13:23:50.59ID:fvuZrPbL
コスモチャージで弱チェから300
2018/09/12(水) 13:24:02.31ID:x6+07XXh
>>460
あとは早めに当てて、海将軍激闘&千日戦争ブチ込むだけや。
普通のヤツなら天井連れてかれるけど、サイトーマンなら早めに当たるやろ
2018/09/12(水) 13:24:54.66ID:fvuZrPbL
>>463
餅コインであてるで〜d=(^o^)=b
2018/09/12(水) 13:28:49.81ID:fvuZrPbL
300代でゲーム数前兆や?
2018/09/12(水) 13:29:20.93ID:HLUrOl4v
>>465
通常かなぁー
2018/09/12(水) 13:32:04.15ID:fvuZrPbL
張り付きエナ後ろで見てるw
2018/09/12(水) 13:33:42.62ID:fvuZrPbL
385GB
2018/09/12(水) 13:33:57.23ID:ezTlquyA
>>467
ヤメそうな雰囲気出すんやで。 持ちコイン無ければ1,000円札入れたいところ
2018/09/12(水) 13:34:40.11ID:ezTlquyA
>>468
マジすげーよあんた。違う台打ってんじゃねーの?レベル
471ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 13:36:28.97ID:+8AbEyYZ
>>467
いきなり振り向いたら凄いビビると思うからやってみてケロ
2018/09/12(水) 13:36:50.20ID:fvuZrPbL
>>469
ちょだま28000も表示されてんのになあ
2018/09/12(水) 13:37:28.81ID:fvuZrPbL
開始と同時にセントセイヤー
2018/09/12(水) 13:38:35.64ID:fvuZrPbL
抜けやめでええか?
2018/09/12(水) 13:39:23.04ID:HLUrOl4v
>>467
いきなり立ち上がったりすればいいw
2018/09/12(水) 13:39:59.62ID:HLUrOl4v
>>470
こんな当たりの軽い星矢あんの?レベルw
2018/09/12(水) 13:40:21.08ID:9n/orG7c
ガマさん聖闘士星矢すげー当たってるクン
天井だらけでクソ負けてから触ってないクン
良い台ならすぐ当たるクンね〜
2018/09/12(水) 13:40:37.96ID:HLUrOl4v
>>474
引き戻しのGBでイオとか出て来なければ辞めてOK
2018/09/12(水) 13:41:48.70ID:fvuZrPbL
はい、初期ゲーム数予想してな🙋
2018/09/12(水) 13:41:59.22ID:fvuZrPbL
行くでー
2018/09/12(水) 13:42:12.13ID:HLUrOl4v
170
482平成の92ガエル
垢版 |
2018/09/12(水) 13:42:26.70ID:9n/orG7c
>>468
箱にコイン入れて辞める振りして、ジュース買って戻って万札ぶち込めばいいクン
絶望の顔が見たいクン
2018/09/12(水) 13:43:20.16ID:fvuZrPbL
>>481
正解!
2018/09/12(水) 13:44:14.52ID:HLUrOl4v
こいつを引くちゅーる!
https://i.imgur.com/vrF70ZD.jpg
2018/09/12(水) 13:44:57.83ID:fvuZrPbL
一回くらいゴールドやりたいなあ
2018/09/12(水) 13:46:28.65ID:HLUrOl4v
>>483
当たったー!!
大体130〜180位で落ち着く感じがするちゅーる
487ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 13:50:22.03ID:+8AbEyYZ
>>486
すげーケロw
2018/09/12(水) 13:50:58.63ID:ezTlquyA
>>481
たしかにその辺のゲーム数がおおいけど、このドンピシャはすごい
2018/09/12(水) 13:52:24.65ID:fvuZrPbL
ミロきたで!
2018/09/12(水) 13:53:00.85ID:ezTlquyA
>>489
激闘きたーーーー
2018/09/12(水) 13:54:07.36ID:HLUrOl4v
>>489
追撃長押引くちゅーる!!
2018/09/12(水) 13:55:49.90ID:ezTlquyA
ミロだと60〜80ぐらいかな〜
2018/09/12(水) 13:56:40.81ID:fvuZrPbL
黄色の服きた聖夜の画面きたよ
7R
2018/09/12(水) 13:57:18.00ID:fvuZrPbL
追撃きたあ
2018/09/12(水) 13:59:09.76ID:fvuZrPbL
また、追撃なのに
ホッパーエラーw
2018/09/12(水) 14:00:59.94ID:fvuZrPbL
150
2018/09/12(水) 14:01:29.03ID:ezTlquyA
やっぱサイトーマンは黄金聖闘士やったんやな。同じ島の青銅聖闘士たちが可哀想になってくるな
2018/09/12(水) 14:01:32.18ID:fvuZrPbL
ゴールド中にひいた強チェは意味あんのか?
2018/09/12(水) 14:02:08.82ID:fvuZrPbL
>>497
となり、また天井間際やで
眼鏡デブ😁
2018/09/12(水) 14:05:32.88ID:ezTlquyA
>>499
臭くないデブなら許す。 激闘中の強チェは解析出てなかったはず。諸説ある系
2018/09/12(水) 14:06:06.74ID:TnBkm7np
>>454
総帥たちの意見を参考に
帰る軍団の方針をつくるドピュ
2018/09/12(水) 14:06:50.74ID:ezTlquyA
普通の上乗せ(後乗せに回る)抽選と追撃抽選はやってんじゃないの?程度
2018/09/12(水) 14:07:28.20ID:ezTlquyA
>>501
一気にそれっぽくなりそうでワクワク
2018/09/12(水) 14:08:54.34ID:HLUrOl4v
>>498
追撃抽選してんのかわからんのよねー
デスマスクで中チェ引いた時は追撃なかったけど6Rまでは行ったから何かしら恩恵はあると思うんだけど
2018/09/12(水) 14:10:29.96ID:HLUrOl4v
>>501
流石コンサル担当ちゅーる!
2018/09/12(水) 14:17:01.57ID:fvuZrPbL
次打って欲しい台考えとケー
2018/09/12(水) 14:19:28.22ID:fvuZrPbL
1000枚〜d=(^o^)=b
2018/09/12(水) 14:24:27.68ID:fvuZrPbL
バイアン50
2018/09/12(水) 14:26:20.92ID:HLUrOl4v
>>508
レベルありそうだけど、抜け後即前兆始まらなければ辞めでいいかなぁ
2018/09/12(水) 14:27:04.70ID:HLUrOl4v
宿直明けのスロは目が死んでくるちゅーる
2018/09/12(水) 14:27:13.11ID:fvuZrPbL
まず、移動先ないわ
2018/09/12(水) 14:34:06.50ID:HLUrOl4v
>>511
帰るのも一つの手チュールね
2018/09/12(水) 14:37:25.55ID:fvuZrPbL
コスモ700だからそれやってから考え
2018/09/12(水) 14:52:40.37ID:fvuZrPbL
転生うつで
515ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 14:54:26.35ID:0ztKuqJk
今馬込のジロー、こりゃ間に合わないね
516ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 15:00:33.36ID:+8AbEyYZ
>>515
ツイッターみたいケロ
517ミキ
垢版 |
2018/09/12(水) 15:03:45.53ID:0ztKuqJk
>>516
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

ごめーん、報告遅れちゃったけど大集金終わった、けど最後の追加取引終わるまでと三分の一
保全された(ー ー;)、
かえって良かったかも、後ろからズドンとやられずに済んだやう〜
518ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 15:25:01.21ID:+8AbEyYZ
>>517
なるほどケロね
なに言ってるのか全然理解できないケロ
2018/09/12(水) 15:41:44.88ID:eKzGblAv
ダメだ。
ケロ武者ちゃんから連絡こねぇ。
イッてしまわれたか…。
520ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 15:43:04.15ID:k5FJPu9Q
氷河「ビットコインダスト!」
2018/09/12(水) 15:43:40.96ID:eKzGblAv
本日はエントリーできるところがあまりないかもです。
2018/09/12(水) 15:46:41.63ID:fvuZrPbL
退場しても、戻ってくるのが人よ
2018/09/12(水) 15:47:44.38ID:eKzGblAv
>>522
深いですね。
2018/09/12(水) 15:51:47.44ID:fvuZrPbL
パチ夢想かくへんげっと
2018/09/12(水) 15:53:25.05ID:fvuZrPbL
1000円16回転目
2018/09/12(水) 15:54:01.89ID:fvuZrPbL
赤保留はズレ
2018/09/12(水) 15:54:58.32ID:fvuZrPbL
からの7世
8R
2018/09/12(水) 15:55:36.82ID:eKzGblAv
見つけました。
78倍サロンシグナル。

6237ドルでショート指値。
6265ドルにストップ。
6185ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6265ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/12(水) 16:02:33.44ID:fvuZrPbL
残り18回転であたり〜d=(^o^)=b
2018/09/12(水) 16:04:23.24ID:fvuZrPbL
16R
2018/09/12(水) 16:06:17.39ID:eKzGblAv
エントリーなう。
2018/09/12(水) 16:07:24.95ID:eKzGblAv
落ちてるねー♬
2018/09/12(水) 16:10:28.63ID:eKzGblAv
あら…。
534ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 16:10:58.26ID:+8AbEyYZ
>>528
DMMがメンテ中のぼくはどしたらいですケロ?
2018/09/12(水) 16:12:38.07ID:eKzGblAv
>>534
ショート持ってますか?
2018/09/12(水) 16:14:36.38ID:eKzGblAv
あかん、ピンバー出とる。
負けるかも。
2018/09/12(水) 16:15:28.91ID:fvuZrPbL
赤保留外れたー!
2018/09/12(水) 16:15:48.61ID:fvuZrPbL
七星こいやー
2018/09/12(水) 16:16:23.07ID:fvuZrPbL
きたー
またのこり20きってたー
2018/09/12(水) 16:18:47.21ID:eKzGblAv
うおぉぉぉぉぉぉぉ。
おぉぉぉぉちぃぃぃぃぃろぉぉぉぉぉぉ。
2018/09/12(水) 16:21:40.58ID:fvuZrPbL
あたったー
16だといーなあ
2018/09/12(水) 16:22:14.32ID:fvuZrPbL
はい16
2018/09/12(水) 16:28:49.10ID:fvuZrPbL
4R
2018/09/12(水) 16:32:15.02ID:eKzGblAv
どんどん上がるー♬
545ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 16:32:59.62ID:+8AbEyYZ
>>535
ショートケロー
546ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 16:35:44.88ID:+8AbEyYZ
>>543
1000円16回転ケロかw
ウラヤマウラヤマケロ
ケロポヨ👆
2018/09/12(水) 16:37:17.44ID:fvuZrPbL
>>546
左は18くらいかなー
2018/09/12(水) 16:37:37.69ID:eKzGblAv
>>545
祈りましょう。

ロング持ってたとしても…
祈りましょう。
2018/09/12(水) 16:38:57.28ID:fvuZrPbL
残り9回転であたりー
2018/09/12(水) 16:39:55.60ID:fvuZrPbL
ステージいい台だし、まあ、ちょだまやしね
仕事量としては12時間で22000円位かな
16Rげと
551ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 16:40:22.66ID:+8AbEyYZ
>>549
調子良いケロ
アゲポヨ🤘
2018/09/12(水) 16:41:07.97ID:fvuZrPbL
保留連も確定
2018/09/12(水) 16:42:53.09ID:fvuZrPbL
保留連も16ー
554ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 16:44:47.00ID:+8AbEyYZ
>>553
良すぎケロ
アゲポヨー👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
2018/09/12(水) 16:52:03.56ID:fvuZrPbL
抜けそう
2018/09/12(水) 16:52:17.71ID:HLUrOl4v
やっぱこれ2だわ
2018/09/12(水) 16:52:44.91ID:HLUrOl4v
撤収ー
眠い💤
2018/09/12(水) 16:52:52.33ID:fvuZrPbL
あたったー
2018/09/12(水) 16:54:39.37ID:HLUrOl4v
>>558
北斗無双かー
引きつよー
2018/09/12(水) 16:55:10.26ID:fvuZrPbL
8と4R
2018/09/12(水) 16:58:33.31ID:fvuZrPbL
>>559
聖夜はプラス850枚でおわり
今はパチンコよん
2018/09/12(水) 17:04:07.03ID:fvuZrPbL
抜けそうやー
2018/09/12(水) 17:05:12.82ID:eKzGblAv
下で粘ってるー。
そんなに割られたくないのか。
2018/09/12(水) 17:08:33.71ID:fvuZrPbL
10連でおわりかなー
2018/09/12(水) 17:09:00.91ID:fvuZrPbL
赤保留!
七星こい!
2018/09/12(水) 17:10:12.25ID:fvuZrPbL
外れー
2018/09/12(水) 17:10:33.15ID:fvuZrPbL
通常暇だから援護するどー
568ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:10:59.57ID:+8AbEyYZ
🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
元気玉
2018/09/12(水) 17:11:04.05ID:fvuZrPbL
あんまりスマホからは得意じゃねーけど
2018/09/12(水) 17:11:45.27ID:HLUrOl4v
スマホからだとmexやりにくい
2018/09/12(水) 17:12:41.24ID:0/DO1NMr
帰宅!
風呂入って寝ます!
572ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:12:55.32ID:+8AbEyYZ
80Lしながら78倍テクニカルでショート打つのもなかなか乙なものケロ
2018/09/12(水) 17:14:19.70ID:eKzGblAv
うお!?!?
相変わらずすげぇぇぇぇ!
2018/09/12(水) 17:17:42.50ID:eKzGblAv
ありがとうございます。
2018/09/12(水) 17:17:56.40ID:fvuZrPbL
σ(^_^;)?
2018/09/12(水) 17:20:22.08ID:eKzGblAv
>>575
(゜ε゜)!?
2018/09/12(水) 17:20:40.70ID:fvuZrPbL
こんなんばっかやってるから、嫌われるんだろなあ
2018/09/12(水) 17:21:35.66ID:eKzGblAv
>>577
嫌われる??
2018/09/12(水) 17:22:37.37ID:fvuZrPbL
さっきも、巻き上げた金でパチンコですか?ってDM来たで
2018/09/12(水) 17:23:22.96ID:eYEQbEwX
>>457
がんばるどぴゅーがんばるどぴゅー!
2018/09/12(水) 17:24:13.41ID:eKzGblAv
>>579
ほっとけばいいんじゃないですかね。
合法的に手にしたお金はどう使おうが自由ですよ。
とやかく言われる筋合いなどないです。
2018/09/12(水) 17:24:18.62ID:fvuZrPbL
とりあえず、カエル軍団の総資金っていくらなんやろ
坊さんも億ありそうやが
2018/09/12(水) 17:25:13.40ID:eKzGblAv
みんな金持ちやなぁ…
2018/09/12(水) 17:25:19.86ID:fvuZrPbL
>>581
気にしてないど
コジキDMのほうが多いで
585ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:25:47.84ID:+8AbEyYZ
>>582
今や銀座の高級クラブは坊さんばかりケロ
億は固いケロ
2018/09/12(水) 17:25:58.34ID:CJSdlxCf
軍団員から金巻き上げてると思ってるんですかね
2018/09/12(水) 17:26:59.69ID:fvuZrPbL
>>586
デビーから巻き上げるわ
588ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:27:32.84ID:+8AbEyYZ
>>583
78倍様ごめんなさいケロ
mexのチャートリンク先もう一回貼ってくださいケロ
ネット使ってもたどり着けないケロ
2018/09/12(水) 17:27:36.52ID:eKzGblAv
血も涙もない。
2018/09/12(水) 17:28:12.53ID:eKzGblAv
>>588
どうぞ。
https://www.bitmex.com/chartEmbed?symbol=XBTUSD
591ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:28:19.56ID:+8AbEyYZ
>>587
デビー逃ゲロー!ケロぉぉぉぉぉ
592ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:28:41.70ID:+8AbEyYZ
>>590
アリガトゴザイマス
2018/09/12(水) 17:29:20.71ID:eKzGblAv
>>592
ドイタシマセテ。
2018/09/12(水) 17:29:42.87ID:fvuZrPbL
まったくどうでもいいんだが、ビットコインの仲間やばくね?
イーサリアムとか
595ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:29:47.82ID:+8AbEyYZ
>>593
パンパース
596ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:30:18.90ID:+8AbEyYZ
>>594
どうでもいいけどヤバいケロ
2018/09/12(水) 17:31:03.01ID:fvuZrPbL
>>596
持ってる人かわいそう
598ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:31:57.42ID:+8AbEyYZ
>>597
カエル軍団にいないのかねケロ
ビット以外やってる人いるケロー?
2018/09/12(水) 17:32:48.31ID:eKzGblAv
>>598
現物でBNKはガチホしてますが。
2018/09/12(水) 17:32:56.47ID:fvuZrPbL
>>598
ビットコインとビットコインキャッシュしかもってないど
601ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:33:39.01ID:+8AbEyYZ
>>599
なんだそれケロ
バンコクコイン?
2018/09/12(水) 17:34:18.69ID:fvuZrPbL
バカのカスじゃね?
603ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:34:49.27ID:+8AbEyYZ
>>600
キャッシュも持ってるケロね
僕現物無しケロ
2018/09/12(水) 17:34:51.92ID:eKzGblAv
仮想通貨は基本的にBTCと正相関なのでアルトのトレードしても意味があまりないんですよねぇ…。

別々の値動きがあれば長い時間足でスイングの選択肢も増えるのですが…。
2018/09/12(水) 17:35:34.09ID:fvuZrPbL
>>603
もってるってか貰えたよ〜
606ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:35:50.91ID:+8AbEyYZ
>>602
Baka No Kasu

笑うケロwww
607ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:36:45.21ID:+8AbEyYZ
>>605
貰える?
全く状況がわからないケロ
2018/09/12(水) 17:37:27.86ID:CJSdlxCf
>>587
財布の中身60円ですがよければどうぞ!
2018/09/12(水) 17:38:17.22ID:fvuZrPbL
>>607
オマケみたいなもん
2018/09/12(水) 17:39:11.39ID:eKzGblAv
>>607
エアドロップ(無料配布)で私も何個かカスがありますよー。
611ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:40:12.62ID:+8AbEyYZ
>>609
オマケでビット貰えるってなんだケロー
ビックリマンのシール感覚ケロ?
612ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:40:46.42ID:+8AbEyYZ
>>610
プロレス技にしか見えないケロ
2018/09/12(水) 17:41:03.20ID:fvuZrPbL
11月と12月にほとんど手放したけどd=(^o^)=b
2018/09/12(水) 17:42:08.29ID:fvuZrPbL
もってるビットコインを、取引所とかに移動するだけで同じ枚数貰えたのよ
2018/09/12(水) 17:42:09.45ID:eKzGblAv
>>613
もう最高のタイミングですな。
2018/09/12(水) 17:42:53.98ID:fvuZrPbL
1万枚なら1万枚
2018/09/12(水) 17:43:11.64ID:eKzGblAv
このへんで戻り売り。
2018/09/12(水) 17:43:18.32ID:fvuZrPbL
ゴールドんときはやんなかったわー
2018/09/12(水) 17:44:53.76ID:chqOhvm3
そろそろ100倍ロングしてもいいですか
620ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:47:29.64ID:+8AbEyYZ
>>619
ケロポヨ👆👆👆👆👆👆
621カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 17:48:50.16ID:NnmZ5Utu
>>616
凄すぎ…お金がお金をよんでますね…
2018/09/12(水) 17:49:36.61ID:fvuZrPbL
夢想バネ死んでるぞカス
2018/09/12(水) 17:50:58.13ID:chqOhvm3
>>611
ビットコインにはキャッシュは去年ビットコインから分裂して産まれたんですよ
624ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:50:59.67ID:+8AbEyYZ
>>622
まだ打ってたケロねw
2018/09/12(水) 17:51:13.03ID:fvuZrPbL
>>620
そうそう
フーガの音声認識
あれあんまってか使わないよ
2018/09/12(水) 17:51:21.21ID:chqOhvm3
ビットコインにはキャッシュ×
ビットコインキャッシュ〇
627ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:54:16.31ID:+8AbEyYZ
>>625
怖いケロ斎藤さん
それカエルスレ13で僕が触れた話しで斎藤さんに思いっきりスルーされた話題ケロ
2018/09/12(水) 17:55:30.79ID:fvuZrPbL
いや、普段軽だから、あんまセダン乗らないのよね
2018/09/12(水) 17:55:40.89ID:chqOhvm3
相変わらずミキ総司令官の日本語は難解ですね
2018/09/12(水) 17:56:57.16ID:fvuZrPbL
>>629
占いとか風水好きそうだよね
631ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:57:20.73ID:+8AbEyYZ
>>628
背筋ゾクっとしたケロよ
632ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 17:59:05.95ID:+8AbEyYZ
>>629
そうなんだケロ
テンションは高めケロよね
雰囲気はいいケロ元気で
占い担当ケロかね?
2018/09/12(水) 18:00:30.37ID:fvuZrPbL
>>631
きのう、ヒューズ入れ換えたときに思い出したんよ〜
634ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:02:26.89ID:+8AbEyYZ
>>633
ヒューズってカズマ軍団の群れみたいな名前ケロよね
2018/09/12(水) 18:02:54.76ID:chqOhvm3
>>630
あー好きそう

>>632
こっちが理解できないので占いと言っていいものか…
636ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:04:05.45ID:+8AbEyYZ
>>635
こんど素性に触れてみるケロ
何だかんだであまり知らないダークコインケロ
2018/09/12(水) 18:05:43.18ID:fvuZrPbL
夢想なにもおきねー
2018/09/12(水) 18:05:49.90ID:chqOhvm3
私はむしろほとんど現物ですね
今はビットコインとビットコインキャッシュしか持ってないです
ビットコインキャッシュは内紛でもうようわからんです
2018/09/12(水) 18:07:54.29ID:chqOhvm3
>>636
触らぬ神にたたりなしですよ
2018/09/12(水) 18:11:47.64ID:eKzGblAv
下支えうざいなぁ…。
2018/09/12(水) 18:11:48.15ID:fvuZrPbL
せんぶつが来るぞ
642ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:12:59.45ID:+8AbEyYZ
>>639
ミキを神格化しようケロこかね
2018/09/12(水) 18:13:30.09ID:chqOhvm3
>>640
いつからそんな下げを望む男になってしまったのか…
2018/09/12(水) 18:13:56.23ID:chqOhvm3
せんぶつー
2018/09/12(水) 18:14:46.95ID:eKzGblAv
>>619
どうぞ。
2018/09/12(水) 18:16:54.59ID:eKzGblAv
>>643
私の何を知っているというのだ。
2018/09/12(水) 18:18:02.32ID:fvuZrPbL
なにもおきねー
648ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:18:47.63ID:+8AbEyYZ
>>646
78倍さんの座右の銘をどうぞケロ
2018/09/12(水) 18:19:14.55ID:chqOhvm3
>>646
言われてみると78倍ショートした男だった
2018/09/12(水) 18:20:10.25ID:ezTlquyA
>>648
仕事は、田舎で小さな床屋やってますよ!!
651ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:21:00.21ID:+8AbEyYZ
>>650
燃えて無くなりますようにケロ🙇♀
2018/09/12(水) 18:23:02.00ID:fvuZrPbL
そういえば、物置野郎は?
2018/09/12(水) 18:24:17.21ID:chqOhvm3
まだ物置の中では?
654ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:24:25.82ID:+8AbEyYZ
>>652
忙しいって言ってなかったケロ?
物置野郎てwケロケロ
655ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:25:42.95ID:+8AbEyYZ
>>653
それは笑うケロwww
656ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:26:10.59ID:+8AbEyYZ
ものおきのなかのかわずケロね
2018/09/12(水) 18:26:43.94ID:fvuZrPbL
朝から夜まで仕事して、帰ったら物置に収納されるとか愉快だわな
2018/09/12(水) 18:30:35.55ID:chqOhvm3
100人乗っても大丈夫
659ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:30:41.12ID:+8AbEyYZ
>>657
いるケロなー本当に
交尾も物置ケロかねー
660ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:31:21.92ID:+8AbEyYZ
>>658
苗字が稲葉だったらいいなーケロ
2018/09/12(水) 18:33:57.32ID:fvuZrPbL
ものおき

いなば なおき
2018/09/12(水) 18:34:23.65ID:fvuZrPbL
沖 なんとか
663カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:36:42.56ID:NnmZ5Utu
物置休憩はいりました。
2018/09/12(水) 18:37:14.67ID:fvuZrPbL
物置っても、タッチみたいな可能性あるよな
665カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:37:18.82ID:NnmZ5Utu
>>660
残念ながら稲葉じゃないですw
2018/09/12(水) 18:37:48.61ID:fvuZrPbL
>>663
まだ仕事してんの?
もう夜よ
667カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:38:44.97ID:NnmZ5Utu
>>666
してます…今日は早くて21時まででございます…
668カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:39:58.68ID:NnmZ5Utu
今日は21時まで仕事で22時頃からは物置直行濃厚です。
2018/09/12(水) 18:42:49.03ID:fvuZrPbL
本スレに再度228貼り付けとくわ
670カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:45:21.78ID:NnmZ5Utu
>>669
そろそろメンタル逝く頃なんで見ないでおきますw
671ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:45:27.60ID:+8AbEyYZ
>>668
もー可愛そうになるケロ
寂しいだろうし物置の住所教えてくれたら行くケロよ
672カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:46:39.81ID:NnmZ5Utu
>>671
あぁ…お言葉だけで浄化されるようです。
ありがとうございます。
2018/09/12(水) 18:47:06.18ID:fvuZrPbL
>>671
俺は犬と猫送るわ
2018/09/12(水) 18:48:13.46ID:chqOhvm3
じゃあ私は壊されたときの予備に新しい携帯を送ります
675カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:49:12.59ID:NnmZ5Utu
>>673
www
猫は一応既におります。
わたしの事は空気のような扱いですが。
昔はそうでもなかったんですがね…
2018/09/12(水) 18:49:58.85ID:fvuZrPbL
>>675
よく見てるんだよ🐱は
あーこいつだめやなあって
677ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:50:39.43ID:+8AbEyYZ
>>674
たしかにWiFiあるならダミー囮携帯あればいいケロね
678カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:50:58.86ID:NnmZ5Utu
>>674
それめっちゃ助かりますね。
てか本当に中古で安物買っておこうかな。
なんでその知恵がなかったのか。
2018/09/12(水) 18:51:38.47ID:fvuZrPbL
>>678
高卒だから
680ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:52:00.07ID:+8AbEyYZ
>>676
口調穏やかだけど内容エグいケロ
2018/09/12(水) 18:52:12.33ID:chqOhvm3
バレたときにほんとに終わるぞw
2018/09/12(水) 18:52:56.06ID:fvuZrPbL
>>681
もう終わってる
今はロスタイム
683カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:53:01.07ID:NnmZ5Utu
>>676
拾い猫なんですがはじめはわたしにばっかりなついていたんです。本当に。

どんどんダメ人間になっていってるんでしょうね。
684カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:54:33.37ID:NnmZ5Utu
>>682
あんまりにもしっくりきた表現ですねwロスタイム
立て直したいので精一杯頑張らないと…
685カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:55:13.99ID:NnmZ5Utu
>>681
ですねw
それこそ浮気やらなんやら言われてとんでもない事になりますね。
686カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 18:56:09.82ID:NnmZ5Utu
ロスタイムw頭から離れないw

社畜してきます!
2018/09/12(水) 18:56:59.14ID:chqOhvm3
思考がネガティブ
688ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 18:57:09.08ID:td5xG0GW
猫をカエルスレだと思って話しかけてみるといいケロ
2018/09/12(水) 18:57:11.98ID:fvuZrPbL
これ、浮気されるオチやな
2018/09/12(水) 19:00:53.48ID:fvuZrPbL
赤保留スタートきた!
2018/09/12(水) 19:01:12.00ID:fvuZrPbL
予告弱すぎる
2018/09/12(水) 19:02:32.40ID:fvuZrPbL
しんけんきたー
2018/09/12(水) 19:02:40.24ID:fvuZrPbL
よわいー
2018/09/12(水) 19:02:56.22ID:fvuZrPbL
麒麟なし
2018/09/12(水) 19:03:12.90ID:fvuZrPbL
はずれー
2018/09/12(水) 19:11:42.29ID:fvuZrPbL
あたったあ
586かいてーんめ
2018/09/12(水) 19:11:58.51ID:fvuZrPbL
たんぱーつ
2018/09/12(水) 19:17:14.81ID:eKzGblAv
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2018/09/12(水) 19:24:44.88ID:chqOhvm3
アガレー
2018/09/12(水) 19:28:27.63ID:fvuZrPbL
ちなみに78が、サロンするとしたら、いくら取れると思う?
2018/09/12(水) 19:33:55.49ID:chqOhvm3
マジで言うなら
3000円ですかねー

知名度がやはりあまりないのと、自分はトレードせず指示だけってなるとあまり加入者が見込めないような
取引所も固定になってしまいますしね
実績上がれば一万円でも入る人はいると思いますけれど
2018/09/12(水) 19:34:46.62ID:fvuZrPbL
>>701
3000かー
2018/09/12(水) 19:37:40.82ID:chqOhvm3
マジでやるなら少し休めにして、利益出たら仮想通貨で寄付くださいみたいなのがいいかもですね
2018/09/12(水) 19:38:16.17ID:eKzGblAv
>>702
初月無料にして考えるのもアリかと。
2018/09/12(水) 19:39:37.08ID:chqOhvm3
あんまり大金もらうと外せない恐怖との戦いになりそう
2018/09/12(水) 19:42:21.01ID:chqOhvm3
斉藤砲とセットなら数万円とれそう
2018/09/12(水) 19:43:14.67ID:fvuZrPbL
>>706
それなら、おいくら?
2018/09/12(水) 19:44:17.28ID:fvuZrPbL
180
確変げと
2018/09/12(水) 19:46:06.42ID:fvuZrPbL
マミやでいくで!
2018/09/12(水) 19:47:20.47ID:chqOhvm3
>>707
それでも2万か3万くらい?
お金ある人はもっとだしてくれそうですが、
普通のリーマンにとってはこのへんが限界ですねー
2018/09/12(水) 19:50:42.77ID:chqOhvm3
今年の4月調べでこんなもんなので1万でもやっぱり高いのかもですね

https://i.imgur.com/et2avSY.jpg
2018/09/12(水) 19:52:31.79ID:ezTlquyA
刈り上げ終わったで〜
サイトーマンそろそろ帰れやww
白Tで体格も似てるからオレかと思ったわ
2018/09/12(水) 19:52:54.99ID:fvuZrPbL
やべするーしそう
2018/09/12(水) 19:53:58.34ID:chqOhvm3
マミヤ頑張って!!
2018/09/12(水) 19:56:26.66ID:fvuZrPbL
>>712
声かけてくれよなー
2018/09/12(水) 19:56:46.75ID:fvuZrPbL
スルーしたあ
2018/09/12(水) 20:16:49.96ID:fvuZrPbL
金保留外したわ
718兆口様のファン
垢版 |
2018/09/12(水) 20:24:23.54ID:Dh7z9FFx
👁🗨 👁🗨
🌻

👅
ウーパールーパー
美味しいよねー
719ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 20:36:01.49ID:td5xG0GW
カエル男は物置に着いたケロかなー
2018/09/12(水) 20:37:15.26ID:fvuZrPbL
>>719
別荘だよなあ
721ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/12(水) 20:40:16.87ID:td5xG0GW
>>720
いい言い方すればケロね
子供はどういう目でみるケロかね
2018/09/12(水) 20:42:48.96ID:fvuZrPbL
>>721
子供が食事運んできて欲しいよな
2018/09/12(水) 20:44:06.86ID:chqOhvm3
食事も一緒に食わせてもらえんのか…
2018/09/12(水) 20:46:28.51ID:A18ZyGdt
>>704
はじめの方は宣伝費も含めてという事で3ヶ月無料実施とかにしておきません?何人か集まって実績でてユーザーが宣伝してくれるまでの期間として

会費は3ヶ月の実績できめおう

その後は2ヶ月単位での更新とかにしといてはじめにある程度入るハードルあげといた方が長く続く顧客の選別ができるお

斎藤砲はオプションでいこうお
2018/09/12(水) 20:49:02.14ID:fvuZrPbL
まず、78の顔面晒さないと
2018/09/12(水) 20:49:45.18ID:eKzGblAv
>>725


2018/09/12(水) 20:50:00.60ID:eKzGblAv
キャラじゃダメ?
2018/09/12(水) 20:51:31.22ID:fvuZrPbL
>>727
旧尊師見習わないと
2018/09/12(水) 20:52:36.92ID:A18ZyGdt
>>725
顔晒したら今後全力サポートですか?
2018/09/12(水) 20:53:09.20ID:fvuZrPbL
>>729
顔次第やろ
2018/09/12(水) 20:57:46.67ID:fvuZrPbL
一家勢揃いってのは?
2018/09/12(水) 21:00:24.82ID:eKzGblAv
キャラで勘弁をぉぉぉぉ。
733カエル男
垢版 |
2018/09/12(水) 21:12:54.53ID:qVP1liVy
今帰宅の車です。

運が良くて物置
悪ければ鍵が開かない
もしくは帰った途端総攻撃

心から物置を祈って帰宅します。

では皆様ご機嫌よう…
2018/09/12(水) 21:18:49.25ID:fvuZrPbL
たんぱつからの時短16r
2018/09/12(水) 21:20:24.13ID:eKzGblAv
ストップにかかったー
2018/09/12(水) 21:57:28.09ID:fvuZrPbL
>>733
軍団員らしーわ
2018/09/12(水) 22:56:07.99ID:fvuZrPbL
物置ついたかなー?
2018/09/12(水) 23:20:54.53ID:chqOhvm3
閑散としてる
739ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 23:33:13.10ID:k5FJPu9Q
ゴマアブラはそんなみんなビビるほど種あんの?
2018/09/12(水) 23:37:18.77ID:fvuZrPbL
>>739
50万しかないよ
負けまくりでヤバイ
2018/09/12(水) 23:38:36.87ID:aj+oaCKl
  ∧,,,,,∧
 ( ・∀・) ビットコ 上がらんね🐸
  ハ∨/^ヽ
 ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く;  ノ
  |!: ::.゛T~
  ハ、___| ~
742犬目雅之frogカエルレジスタンス軍
垢版 |
2018/09/12(水) 23:41:05.79ID:eOok/XIL
>>741
埋め🐸(´・ω・`)
743ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 23:42:40.11ID:k5FJPu9Q
>>740
まさかそんなはずないよね
2018/09/12(水) 23:43:49.82ID:aj+oaCKl
>>742
(´^д^`)ワロタ きずいた?(笑)

斉藤さんは 星矢と激闘してたんすか(笑)
2018/09/12(水) 23:43:51.26ID:fvuZrPbL
>>743
まじよー
2018/09/12(水) 23:44:21.33ID:fvuZrPbL
>>744
星矢が俺と戦ってたって感じかな?
2018/09/12(水) 23:47:19.76ID:aj+oaCKl
>>746
アテナフリーズ 引いてみたいなー|´Д`)ハァハァ
748ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 23:47:54.86ID:k5FJPu9Q
>>745
なんだよー今までビビってたわー
2018/09/12(水) 23:51:35.91ID:fvuZrPbL
>>748
ビビらなくて大丈夫よd=(^o^)
2018/09/12(水) 23:52:01.23ID:fvuZrPbL
>>748
仲良くしてね🙆
2018/09/13(木) 00:13:00.64ID:pTaIbhEV
皆寝たかな?
2018/09/13(木) 00:16:04.06ID:pTaIbhEV
アテナフリーズも千日戦争も引ける確率じゃねーわこれ
2018/09/13(木) 00:28:15.09ID:mMFlC0gL
>>752
そりゃそうだぜ〜
今日は両方プラス??
2018/09/13(木) 00:32:11.35ID:pTaIbhEV
>>753
プラスったよ
最後夢想で16連させまくったわd=(^o^)=b
2018/09/13(木) 00:33:22.40ID:pTaIbhEV
貯玉だから、昨日なくなった分回収にプラス四万円位かな
2018/09/13(木) 00:59:21.40ID:mMFlC0gL
>>755
えぇの〜、ほんと久しぶりに行きたくなったわ。
今日はApple発表会まで起きとくつもりだったんだけど、酒濃くし過ぎと厳しそうや
2018/09/13(木) 01:04:41.93ID:XalHG99U
78倍サロンシグナル。

6252ドルでショート指値。
6265ドルにストップ。
6218ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6265ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 01:16:07.65ID:XalHG99U
>>757
キャンセル。
2018/09/13(木) 01:20:29.89ID:mMFlC0gL
179 承認済み名無しさん[] 2018/09/13(木) 01:15:51.16 ID:fykXUwo7

相場殺したのも人殺したのも斎藤だわ、あいつら呪われればいい
2018/09/13(木) 01:23:07.40ID:mMFlC0gL

..呪
....呪
......呪
........呪
......呪
.....呪
.,.呪
2018/09/13(木) 01:29:50.48ID:pTaIbhEV
>>756
σ(^_^;)?
2018/09/13(木) 01:36:45.68ID:XalHG99U
78倍サロンシグナル。

6252ドルでショート指値。
6274ドルにストップ。
6218ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6274ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 01:49:57.32ID:XalHG99U
過疎ったか…。
2018/09/13(木) 01:57:40.91ID:mMFlC0gL
>>763
ウンコサロン編になって金動かしまくりだから疲れたんだよみんな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 02:01:36.74ID:SxlFeYUT
>>764
あなたが当ててるの見たことないよ?
766アンチカエル
垢版 |
2018/09/13(木) 02:56:18.56ID:Ww7ZROge
>>765
外野は黙ってろ
767カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 05:39:21.61ID:3zyTp7li
はぁ…つかりた…
皆様おやすみなさい。
2018/09/13(木) 06:08:51.96ID:pTaIbhEV
👋😃☀😃おはよー☀🙋❗
2018/09/13(木) 06:34:08.12ID:CeuuPcNi
おはよー!!!!?!!?!
2018/09/13(木) 07:06:26.47ID:ZyM8Buvl
>>762
寝落ち&キャンセル
2018/09/13(木) 07:06:47.68ID:ZyM8Buvl
おはようございます。
2018/09/13(木) 07:19:02.26ID:ZyM8Buvl
78倍サロンシグナル。

6293ドルでショート指値。
6321ドルにストップ。
6201ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6321ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 07:25:34.72ID:sIJ3V63s
>>772
思ったけどMEXで呟いてるけど、
カズマックスとかもMEXなんでしか?
日本で使用高が一番高いビッフラのほうが集客できるんじゃないです?

あとHP試しに作っていいですか?
2018/09/13(木) 07:30:48.77ID:sIJ3V63s
>>772
副業となることを目指し基本構想作っていいですか?
副業禁止な人はみんな嫁名義で
2018/09/13(木) 07:35:57.89ID:ZyM8Buvl
>>773
ビットフライヤーは6月から新規登録できないのとライトニングのチャートが見づらいので指値がブレる。

基準はMEXですがチャートを参考(今後チャート画像は載せる)に同じところで指値を指定してもらえば宜しいかと。

HPはウェブサイトのことですか?
2018/09/13(木) 07:38:29.06ID:pTaIbhEV
(^_^;)
2018/09/13(木) 07:45:30.76ID:ZyM8Buvl
>>773
それと兼業でシグナル出しているので出先で全てスマホからばんですね。
ビットフライヤーだと現物・FXでレートが違うので各自の判断に委ねます。

あと、画像載せるのであればトレーディングビューを有料化しないとリアルタイムチャートでの指値ラインを載せられないので経費に入れてオクレ…。
2018/09/13(木) 07:48:53.58ID:ZyM8Buvl
>>776
(゜ε゜)?
2018/09/13(木) 07:53:46.39ID:ZyM8Buvl
>>773
言葉足らずで失礼。
出先でスマホからだとライトニングが非常に使いづらい。

隙間時間でシグナル出しているので即断即決できない使いづらいチャートは私にとって致命傷なのです。
2018/09/13(木) 07:55:03.70ID:ZyM8Buvl
>>757
キャンセルです。
781カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 08:02:20.63ID:3zyTp7li
皆様おはようございます。
昨日は物置には辿り着く前に総攻撃でした。本日も尾を引いております。

今日も一日頑張りましょう!
2018/09/13(木) 08:18:13.83ID:pTaIbhEV
>>781
物置にすらは入れないのか
783カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 08:29:21.01ID:3zyTp7li
>>782
昨日は逝けなかったですね。
リビングで足止めくらい無言の重圧からの総攻撃でした。
物置は幸せだったんだと確認できました。
2018/09/13(木) 08:44:40.03ID:ZyM8Buvl
78倍サロンシグナル。

6315ドルでショート指値。
6331ドルにストップ。
6201ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6331ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 08:53:12.17ID:pTaIbhEV
>>783
愉快な人生やなー
2018/09/13(木) 09:29:41.68ID:ZbIldxkg
>>784
🙌🤡
2018/09/13(木) 09:33:51.04ID:XalHG99U
>>784
キャンセルです。
2018/09/13(木) 09:42:39.10ID:XalHG99U
次のエントリーは波に乗れたらやや長めにポジ保有するかもしれません。
推定3日〜5日。
2018/09/13(木) 09:50:05.60ID:XalHG99U
>>788
78倍サロンシグナル。

6394ドルでショート指値。
6431ドルにストップ。
6201ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6431ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 10:22:35.57ID:XalHG99U
エントリーなう。
791ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 10:45:37.14ID:+LLY5xac
入ったケロ

ゲリパヨ
2018/09/13(木) 10:57:37.20ID:W3mFN+qr
78はショートばっかやな。68.8Lが輝いてるで
2018/09/13(木) 11:06:56.32ID:XalHG99U
>>792
値動きについていくだけなのでロングのチャンスがあれば当然ロングもします。
2018/09/13(木) 11:09:44.30ID:pTaIbhEV
仕事〜d=(^o^)=b
2018/09/13(木) 11:13:53.76ID:XalHG99U
>>794
いってらっしゃいー。
2018/09/13(木) 11:33:03.15ID:E5nt7GmD
>>794
いってらっしゃいませー
2018/09/13(木) 12:03:02.61ID:XalHG99U
>>791
ゲローメン。
798ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 12:08:02.18ID:+LLY5xac
蕎麦食べるケロ
手で食べるケロ
2018/09/13(木) 12:09:00.63ID:XalHG99U
>>798
おいしいですか?
2018/09/13(木) 12:09:05.20ID:cecjcIam
こんちゅーる
またサロンに乗れなかった
mexって両建て出来ないよね?
ロングどうするかなぁ
2018/09/13(木) 12:14:27.65ID:XalHG99U
>>800
ストップの位置は6431ドルでまだエントリー間に合います。
2018/09/13(木) 12:16:21.52ID:XalHG99U
>>800
もしくは…
2018/09/13(木) 12:18:57.12ID:XalHG99U
>>800
アワビペロガエルさん専用シグナル。

6369ドルでショート指値。
6397ドルにストップ。
6201ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6397ドルに刺さったらエントリーキャンセル。
2018/09/13(木) 12:22:39.87ID:b2UZCXbo
>>775
なるほどです!

そーですホームページです!いかがですか?
2018/09/13(木) 12:40:31.03ID:cecjcIam
>>803
ありがとです!
スマホ用にもう一つアカウント取ってこっちをウンコさん専用にします
2018/09/13(木) 12:43:18.45ID:XalHG99U
>>805
どうぞ。
https://www.bitmex.com/FEhWH
2018/09/13(木) 12:44:25.53ID:XalHG99U
>>804
ホームページもいいですねぇ。
ですが、まずはSNS垢を広めねば…。
2018/09/13(木) 12:45:13.24ID:cecjcIam
>>806
404になるけど?
2018/09/13(木) 12:49:57.21ID:XalHG99U
>>808
これでした。
https://www.bitmex.com/FEhWH
2018/09/13(木) 12:50:13.22ID:XalHG99U
>>808
ちがう。
2018/09/13(木) 12:51:05.91ID:XalHG99U
>>808
ここからお願いしますー。
https://twitter.com/78baiman/status/1038799897032515584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/13(木) 12:51:41.42ID:XalHG99U
>>808
ちがうぅぅぅぅぅぅ
813ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 12:53:08.00ID:+LLY5xac
>>799
手うまいケロ
2018/09/13(木) 12:53:43.78ID:XalHG99U
>>808
これでどうだぁぁぁぁぁぁ。
https://twitter.com/78baiman/status/1040085961219035137
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/13(木) 12:54:31.30ID:XalHG99U
>>813
手ごと蕎麦食べたんですね。
食いしん坊さん♬
816ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 12:54:54.71ID:+LLY5xac
>>803
凄ーいケロー
カエルサロンは個別にもアドバイスくれるケロですね
817カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 12:55:08.42ID:3zyTp7li
>>813
そっちですかw
2018/09/13(木) 12:56:59.12ID:XalHG99U
>>816
小さな声も極力反映させたいです。
2018/09/13(木) 12:57:48.68ID:cecjcIam
>>815
ありがとw
出先だからとりあえず今のアカでロング利確してショート指値入れときます
2018/09/13(木) 12:58:20.21ID:cecjcIam
>>816
これで逆に会費もらえるとか最高ちゅーるねw
2018/09/13(木) 12:59:48.64ID:XalHG99U
>>819
ありがとうございます。
822ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:00:57.45ID:+LLY5xac
>>815
目の前でこの人が蕎麦食べてるケロ
名前思い出せないケロ
https://i.imgur.com/shU7uCB.jpg
2018/09/13(木) 13:01:26.86ID:cecjcIam
>>822
平八?
824ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:01:59.14ID:+LLY5xac
>>817
稲葉くんこんにちはケロ
昼なににしたケロ
825ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:02:40.92ID:+LLY5xac
>>823
それそれケロ!
よくスッと出てくるケロね
826カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 13:09:46.41ID:3zyTp7li
>>824
軍曹こんにちは。
本日もカップ麺の予定にございます。
もう買い置きしておこうかと悩んでおります。
2018/09/13(木) 13:10:38.49ID:XalHG99U
>>826
カラダ壊しますぞ…。
2018/09/13(木) 13:13:33.08ID:XalHG99U
レロレロー。
829カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 13:13:53.61ID:3zyTp7li
>>827
しばらくお弁当はなさそうなので…
そうなってくると私の財力でお腹を満たす能力のある食べ物がカップ麺になってくるんですよね。
2018/09/13(木) 13:20:32.78ID:cecjcIam
>>825
鉄拳昔やってたちゅーる
2018/09/13(木) 13:21:10.06ID:cecjcIam
>>826
カエル男干からびちゃう…
2018/09/13(木) 13:25:12.89ID:XalHG99U
>>829
自炊はしないんですか?
自分でごはん炊いて一食ごとにラップして冷凍すれば1週間は持つし、スーパーで惣菜買えば米とオカズで腹持ちもいいでしょ。

そんな生活してたら死ぬぞ。
2018/09/13(木) 13:25:54.15ID:FKZv/8I/
>>830
おら鉄拳2は関東チャンピオンに勝ったどー。
834ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:29:34.54ID:+LLY5xac
>>826
購入の際はカップラーメンのオナホール類似品にお気を付け下さいケロ。
2018/09/13(木) 13:30:31.05ID:cecjcIam
>>833
すげーちゅーる
この世代は鉄拳とバーチャで別れるちゅーるね
836ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:31:34.21ID:+LLY5xac
>>830
スッキリしたケロ
新宿に平八は住んでるケロね
837カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 13:32:04.59ID:3zyTp7li
>>832
あっ、はい。
でしたら明日からお弁当ない日は自分でおにぎり作ってお惣菜にします。

先生に叱られた時みたいだ。
838ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:32:52.24ID:+LLY5xac
>>833
78倍は凝り性なんだケロな
839ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:35:29.88ID:+LLY5xac
全然わかんないけどストリートファイターの世界大会とか観るとなかなか面白いケロぉ
840ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/13(木) 13:35:37.62ID:r5tQ4I8p
鉄拳のパチンコ人気無いけどあれ結構出るから重宝してる
ジェイシー可愛い
841アウトライト川崎
垢版 |
2018/09/13(木) 13:37:10.31ID:QJXQJDdb
昔からゲームセンター通いつめて練習してる人って、なんでそんな小遣いたくさんあるのか不思議だった
2018/09/13(木) 13:38:07.30ID:XalHG99U
>>835
たまたま友人の兄が関東チャンピオンだった説。
843ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:39:17.90ID:+LLY5xac
>>840
ジェイシーは熟女?
844ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:40:20.79ID:+LLY5xac
>>841
確かにそうケロな
ゲーセンで遊ぶ金なんてなかったケロ
2018/09/13(木) 13:40:28.08ID:W3mFN+qr
中学生の頃、ゲーセンの鉄拳が発端で学校同士の抗争まで発展したことがあったな〜。あいつらは元気に土方か鳶でもやってんやろか
846ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:41:33.63ID:+LLY5xac
>>842
その人が初体験の相手だった疑惑
2018/09/13(木) 13:42:27.38ID:XalHG99U
>>838
軍曹の洞察力にはいつも驚かされます。
そんなお方がなぜ頭を垂れるを読めなかったのか理解に苦しみます。
848ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:42:29.76ID:+LLY5xac
>>845
鉄拳抗争からの鉄骨運び
849ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:44:40.25ID:+LLY5xac
>>847
まだ読めないケロ
2018/09/13(木) 13:47:32.05ID:XalHG99U
>>849
ATAMA O TATERU
SEKAI NO OWARI
2018/09/13(木) 13:47:42.84ID:pTaIbhEV
今、会社についた!
d=(^o^)=b
852ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:50:03.45ID:+LLY5xac
>>850
CHINCHIN GA TARERU
IKEZU NI TAITEN
853ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 13:51:20.23ID:+LLY5xac
>>851
午後出勤よりさらに上があるケロね
2018/09/13(木) 13:52:47.02ID:jk2yCfgj
>>841
大学生の頃はママに昼ごはんの金もらって、昼ごはん抜いて金浮かしてたで
2018/09/13(木) 13:57:35.74ID:pTaIbhEV
>>853
メールチェックして、Amazonプライム見て帰るかな🐱
856ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 13:59:05.66ID:ZbIldxkg
あらら(ー ー;)、
ストップ値買い間違えちゃった(ー ー;)
857ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 14:01:50.60ID:ZbIldxkg
今の上ヒゲ多分あっし(ー ー;)
かぁ〜、やっちゃった(ー ー;)
858ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 14:05:04.21ID:ZbIldxkg
(ToT)
859ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 14:07:40.64ID:ZbIldxkg
しばらくヤル気でね〜ぇ〜(ToT)
860ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 14:09:37.43ID:+LLY5xac
>>855
貴族より理想的な生活ケロ
2018/09/13(木) 14:15:13.56ID:qqytGOo3
>>855
相変わらず忙しい生活。
2018/09/13(木) 14:18:17.13ID:pTaIbhEV
お使い頼まれたので、郵便局いってそのままかえります
2018/09/13(木) 14:18:40.26ID:pTaIbhEV
モンハンあいてっかなあ
2018/09/13(木) 14:18:59.76ID:XalHG99U
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲローーーーーーーーーーーー
2018/09/13(木) 14:34:38.01ID:pTaIbhEV
のむよーぐるとうまい
866ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 14:41:19.83ID:+LLY5xac
明日相撲見に行くケロ
力士以外に裸の人がいたら僕ケロ
NHK見ててケロ
2018/09/13(木) 14:44:18.34ID:pTaIbhEV
>>866
スポンサーの幕ってまだ間に合うかな?
2018/09/13(木) 14:58:29.89ID:pTaIbhEV
俺明日は名古屋の予定d=(^o^)=b
2018/09/13(木) 14:58:46.75ID:pTaIbhEV
日帰りd=(^o^)=b
870ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/13(木) 15:15:25.54ID:+LLY5xac
>>867
カエル軍団あげてみるケロかw
2018/09/13(木) 15:31:01.24ID:bJAFq+jO
>>819
専用シグナル、ギリギリストップにかからず落ちていきました。
2018/09/13(木) 15:32:36.72ID:XalHG99U
このまま落ちてください。
ゲロゲロー。
2018/09/13(木) 15:33:59.06ID:XalHG99U
>>819

https://i.imgur.com/0ONiPSQ.jpg
2018/09/13(木) 15:40:03.78ID:pTaIbhEV
物置小屋野郎の話ってネタだよな?
まじなの?
2018/09/13(木) 15:45:35.09ID:XalHG99U
>>837
叱ってないですよー。
ひと手間加えるだけでお金も心も潤う生活術です。
2018/09/13(木) 15:46:53.51ID:XalHG99U
>>874
鬼気迫るものをうっすらと感じたので本気かと…。
877カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 15:53:18.46ID:3zyTp7li
>>874
物置小屋でなく物置部屋ですが嘘偽り一つもございません。真実です。
878カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 15:53:44.29ID:3zyTp7li
>>875
先生A型ですね。
2018/09/13(木) 16:07:20.39ID:XalHG99U
>>878
私B型です。
880カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 16:11:36.28ID:3zyTp7li
>>879
潔癖症なのに?
2018/09/13(木) 16:14:56.77ID:XalHG99U
>>880
潔癖症ですと??
2018/09/13(木) 16:18:44.14ID:cecjcIam
>>873
先生ありがとうございます!
883カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 16:18:46.50ID:3zyTp7li
>>881
違うのか…
潔癖症でA型のイメージでした。
2018/09/13(木) 16:24:27.96ID:XalHG99U
>>883
潔癖症とはかけ離れたB型です。
軍曹が申した凝り性というのがドンピシャです。
凝り性ゆえに、もがき苦しむ人生。
2018/09/13(木) 16:26:02.66ID:W3mFN+qr
物置男、ケロケロの真似しようとして大失敗
2018/09/13(木) 16:26:09.00ID:XalHG99U
>>882
このままゲローメンしてほしいです。
887カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 16:26:54.24ID:3zyTp7li
>>885
くっそ恥ずかしいからもうやめとくw
888カエル男
垢版 |
2018/09/13(木) 16:31:07.49ID:3zyTp7li
>>884
インフルエンザB型で汚いもの好きの肩凝りで許してください。
2018/09/13(木) 16:35:00.06ID:cecjcIam
明日から台湾いってくるちゅーる
2018/09/13(木) 16:45:17.18ID:+wZU8d7g
ハナビで550枚負け( ´・ω・` )🐸

2だ ゲロゲーロ

無駄な時間過ごした

6でも107%しかないんやから
ガンガン使えや 糞店が

🐸帰る
2018/09/13(木) 16:46:21.98ID:pTaIbhEV
大花うちてー
2018/09/13(木) 16:52:13.23ID:pTaIbhEV
百景は好かんなあ
2018/09/13(木) 16:53:43.52ID:+wZU8d7g
>>891
テローーン(๑´ㅂ`๑)

間延び また聞きたいなー
2018/09/13(木) 16:55:25.17ID:pTaIbhEV
あれって公式もまのびなの?
2018/09/13(木) 16:55:56.19ID:W3mFN+qr
>>889
おっ、噂の4号機打ってくるんか??
2018/09/13(木) 16:58:37.86ID:pTaIbhEV
あらえーうちたい
2018/09/13(木) 17:09:56.78ID:XalHG99U
私はパチやスロは一度もやったことないのでわからないのですが、みなさん勝つためにどんな努力や工夫をされているんですか?

胴元が存在するため、圧倒的に客に部が悪い勝負なのでどうやって戦いを挑んでいるか興味があります。
2018/09/13(木) 17:13:08.00ID:W3mFN+qr
>>897
暇つぶし。金使うつもりで行ってるよ
2018/09/13(木) 17:15:00.48ID:pTaIbhEV
>>897
勝つ?なにいってんのこいつ?
2018/09/13(木) 17:15:59.42ID:pTaIbhEV
換金とかできないよ
おやつとかジュースと交換
2018/09/13(木) 17:22:51.61ID:XalHG99U
根本的に私が間違えていたというのか…。
2018/09/13(木) 17:23:47.83ID:cecjcIam
>>892
百景はなんか見にくい。
大花ならビタいけるんだけど、何故か百景は苦手
2018/09/13(木) 17:24:46.54ID:cecjcIam
>>895
時間あれば行きたいよねー
ミリゴあるかなぁ
2018/09/13(木) 17:25:31.27ID:cecjcIam
>>897
ウンコ先生パチ屋は換金ご法度ですよ!
905犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/13(木) 17:27:08.80ID:+wZU8d7g
>>897
パチスロで 説明すると
調整が 6段階あって
1 負け
2 負け
3トントン
4 微勝ち
5 勝ち
6 大勝

これの 1 2 3を 避けて 4 5 6を長い時間
打てば トータル+になります

4 5 6を 打つ為に 使う店 使う日を調べます
ブログ Twitter メールなんかで
示唆がある台を打つのが基本ですかね
座ったら 判別して 無いなら辞め
あるなら 時間まで打ちます

設定狙いは こんな感じゲロゲーロ🐸

ハイエナで 勝つ方法もあります
こっちのほうが 簡単です

またの機会に ゲロゲーロ🐸
2018/09/13(木) 17:27:16.34ID:XalHG99U
>>904
ナンテコッタイ。
2018/09/13(木) 17:35:08.60ID:XalHG99U
>>905
ありがとうございます。
勉強になります。
2018/09/13(木) 17:40:48.62ID:W3mFN+qr
>>902
百景見にくいのめっちゃわかる。機種によってあるよな。
是非台湾で行ってきてくれ〜
2018/09/13(木) 17:42:21.52ID:W3mFN+qr
変な金貨(?)みたいなのが入ったカードっぽいの貰って帰ってるオッサン見たことあるけど、あんなもん貰って帰ってどうすんやろな。
2018/09/13(木) 17:43:39.70ID:XalHG99U
あいやー、昇竜拳。
2018/09/13(木) 17:44:46.93ID:W3mFN+qr
オレの71.2Sが含み損になっとるやないかいふざけんなよ!
2018/09/13(木) 17:45:33.29ID:cecjcIam
あらストップかかった
2018/09/13(木) 17:49:34.94ID:XalHG99U
アワビペロガエルさんだけストップに。
ごめんなさい。
2018/09/13(木) 17:50:41.57ID:cecjcIam
>>913
全然平気〜
2018/09/13(木) 17:53:56.70ID:pTaIbhEV
>>909
中身開けて紐通してペンダントにしてる
2018/09/13(木) 18:02:53.72ID:pTaIbhEV
ショーメしていい?🙋
2018/09/13(木) 18:08:15.16ID:XalHG99U
>>916
ショーメ…とは??
2018/09/13(木) 18:09:08.09ID:XalHG99U
>>916
…MEXショート?
2018/09/13(木) 18:28:06.29ID:pTaIbhEV
ギャー🙆
2018/09/13(木) 18:50:22.32ID:XalHG99U
損切り。
2018/09/13(木) 18:56:50.08ID:pTaIbhEV
きのうからのショーメのマイナスがヤバイ😞💦
922ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 18:57:51.90ID:ZbIldxkg
>>919
🖐
2018/09/13(木) 19:03:24.71ID:pTaIbhEV
ドースルカネ
924アウトライト川崎
垢版 |
2018/09/13(木) 19:05:59.17ID:QJXQJDdb
なんで電車っておっさんしか乗ってないんだろう
2018/09/13(木) 19:07:57.28ID:XalHG99U
ショート3連敗ですが6528ドルに達しない限り、1時間足で上昇トレンド確定しないため、短期足ではまだ下目線です。
皆様宜しくお願いします。
926ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 19:10:13.16ID:ZbIldxkg
>>922
fx 72.4崖前回からのS放置だったポジを午後の足戻り買いみて、ストップ75しとこうかと思ったら間違い押し約定やくてい72.1(ー ー;)、

さっき同値から拾い直し、あと75まで一応追加S指しで再設定できたので良かったかも!

fx 75までは到達しないたら思うんだよね〜
2018/09/13(木) 19:11:49.60ID:pTaIbhEV
久々にやられたわー🙅
2018/09/13(木) 19:14:56.89ID:XalHG99U
>>923
あわわわ…。
2018/09/13(木) 19:16:58.97ID:pTaIbhEV
>>928
78の年収飛んだわ
930ミキ
垢版 |
2018/09/13(木) 19:18:12.89ID:ZbIldxkg
安価ま違えてごめんなさい(ー ー;)

カップと取手くさい〜、
fx 73.5〜74.2、今日深夜また来る〜
2018/09/13(木) 19:19:16.96ID:pTaIbhEV
やばいもうしぬしかない
2018/09/13(木) 19:19:17.05ID:XalHG99U
>>929
1000万…!!
2018/09/13(木) 19:19:51.78ID:XalHG99U
斉藤さんもしかしてロングの方が得意?
2018/09/13(木) 19:20:31.33ID:CeuuPcNi
死ぬ前に俺の口座に全財産振り込んどいてな
2018/09/13(木) 19:20:50.92ID:tUNXR6L4
お疲れ様ですー
2018/09/13(木) 19:22:03.44ID:pTaIbhEV
16万負けたわ
2018/09/13(木) 19:22:11.90ID:CeuuPcNi
下がる下がると思ってたら軍曹の80L救いに行く展開
2018/09/13(木) 19:22:37.26ID:XalHG99U
>>934
こら、軍団内で乞食すな。
と、乞食名誉会長から一言申す。
2018/09/13(木) 19:23:44.07ID:CeuuPcNi
どこでもこじき(^-^)v
2018/09/13(木) 19:24:03.49ID:pTaIbhEV
>>934
明日名古屋いくで
2018/09/13(木) 19:24:27.80ID:CeuuPcNi
>>940
味噌カツとひつまぶし食って楽しんでな
2018/09/13(木) 19:24:49.62ID:tUNXR6L4
上がってきてるんですね
昨日100倍ロングしておけばよかった!
943アウトライト川崎
垢版 |
2018/09/13(木) 19:25:41.68ID:QJXQJDdb
この電車のおっさんが全部女子大生ととOLだったらな
2018/09/13(木) 19:25:45.57ID:pTaIbhEV
助かったのは、昨日今日とパチンコしてて、メックススマホからポチポチしてたからだわ
家にいたらしんどったで
2018/09/13(木) 19:27:20.24ID:XalHG99U
>>944
あれ?
…ってことは…。
昨日出先でやられたのを含めて通算で
私の年収2年分の負け…??
2018/09/13(木) 19:27:30.92ID:tUNXR6L4
テクニカル的には6700-6800ドルが抜けるの大変そうなとこですかね?
2018/09/13(木) 19:27:55.28ID:tUNXR6L4
>>944
スマホからとはいえやられるほどの買い圧が…
2018/09/13(木) 19:29:39.40ID:pTaIbhEV
>>945
きのうパチンコんときの6250付近のショートなくなってたわ
2018/09/13(木) 19:31:46.57ID:pTaIbhEV
でも、モンハンで12000買ったから、精神的収支はプラスよ
クルペッコを三ゲームできない倒したわ
you単独で
2018/09/13(木) 19:32:09.27ID:pTaIbhEV
文字小さいんだが
2018/09/13(木) 19:32:19.70ID:XalHG99U
>>946
6528ドル上抜けで次に目指す価格が6800ドルです。
2018/09/13(木) 19:32:59.72ID:pTaIbhEV
>>945
昨日今日とで8コインかな
2018/09/13(木) 19:34:29.53ID:pTaIbhEV
モンハン天井くらったけど、奇跡の天国連しまくって捲ったわ
2018/09/13(木) 19:34:31.81ID:tUNXR6L4
>>951
9/7にはじかれたあたりですね
2018/09/13(木) 19:35:27.90ID:pTaIbhEV
家着いたし、めしくったら取り戻しにかかるでd=(^o^)=b
2018/09/13(木) 19:35:47.21ID:tUNXR6L4
ショーメ!ショーメ!
2018/09/13(木) 19:36:05.75ID:XalHG99U
>>946
大変かどうかはそのときにならないとわかりません…。
2018/09/13(木) 19:38:29.26ID:XalHG99U
早速ショートの場面なのだがもうちょい様子見。
2018/09/13(木) 19:40:03.04ID:pTaIbhEV
>>958
国内取引所の1倍ショートあるんだが放置でいいよな
なんか間違って1倍でショーメしてしまった
2018/09/13(木) 19:40:31.10ID:XalHG99U
78倍サロンシグナル。

6417ドルでショート指値。
6441ドルにストップ。
6218ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6441ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 19:40:41.87ID:pTaIbhEV
平均698000か
2018/09/13(木) 19:41:52.05ID:XalHG99U
>>960
あれ?もう下抜けとる…。
2018/09/13(木) 19:43:25.77ID:XalHG99U
>>960
まだポジ取ってない人は6416ドル指値ショートエントリーで。
2018/09/13(木) 19:45:05.95ID:pTaIbhEV
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536835458/

次スレ
2018/09/13(木) 19:46:25.81ID:XalHG99U
>>959
スワップ手数料が気にならなければ放置でよいかと思います。
2018/09/13(木) 19:46:56.68ID:tUNXR6L4
>>963
承知です
2018/09/13(木) 19:48:08.35ID:pTaIbhEV
>>965
なんか10枚勝手に成約されてたんだけど、まあいいや
覚えてないのよね。スマホからだと、タップミスで何起きるか分からん😵🌀
2018/09/13(木) 19:48:35.67ID:XalHG99U
大変申し訳ございません。
先ほどのシグナルはストップ位置に誤りがございましたので訂正してご報告です。

78倍サロンシグナル最新版。

6416ドルでショート指値。
6449ドルにストップ。
6218ドルで利確。

ショート指値に刺さる前に先に6449ドルに達したらキャンセルです。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/13(木) 19:49:22.47ID:XalHG99U
>>967
Zaifですか?
2018/09/13(木) 19:53:19.80ID:pTaIbhEV
ふろ〜d=(^o^)=b
2018/09/13(木) 19:54:46.49ID:XalHG99U
今回割と良いチャートの形カモ。
2018/09/13(木) 19:59:28.12ID:tUNXR6L4
>>971
さがる?
2018/09/13(木) 19:59:39.69ID:tUNXR6L4
>>964
ありがとございます
2018/09/13(木) 20:01:25.27ID:XalHG99U
1時間足で戻り売りの場面で
https://i.imgur.com/xPl85OC.jpg
15分足で上昇トレンド継続で
https://i.imgur.com/zRawofi.jpg
5分足で強い上ヒゲを伴い、横線部分で上昇トレンド崩壊
https://i.imgur.com/7YOIS0t.jpg

よって強気に逆張りショートします。
落ちれば下落スピードは早いと見ています。
2018/09/13(木) 20:04:52.43ID:XalHG99U
>>972
ダウ理論のトレンド判定によるテクニカル上では下がります。
知らんけど。
2018/09/13(木) 20:06:07.39ID:pTaIbhEV
ちんこから海が出たと思ったらゴミやったわ
焦った😵💦
2018/09/13(木) 20:08:55.13ID:tUNXR6L4
>>976
斉藤さんのちんこは壮大ですね
2018/09/13(木) 20:10:46.17ID:XalHG99U
>>977
Sea from tinko
2018/09/13(木) 20:15:41.36ID:XalHG99U
15分足の押し目となるか5分足の下落トレンド継続となるか運命の分かれ道。
2018/09/13(木) 20:21:45.16ID:tUNXR6L4
>>974
6240ドルくらいまで落ちそう

気になっているのはイーサリアムが9/5あたりから出来高が凄い増えて底打ちした感が凄いです
(BTCの出来高が少なかったのもありますが、finexではイーサの出来高がBTC上回ったときもありました)

BTC建てで0.035あたりがレジスタンスラインになりそうなので、BTCもたたき売るならその辺がベストな気もします
2018/09/13(木) 20:21:54.69ID:XalHG99U
みなさん乗れましたか?
あとは祈りましょう。

斎藤さん、歌の方スタンバイできましたら宜しくお願いします。
2018/09/13(木) 20:22:50.82ID:tUNXR6L4
>>968
これって6416を割ったらエントリー?
今はぎりぎりエントリーしないでいいんだよね?
2018/09/13(木) 20:23:54.90ID:XalHG99U
>>982
6416ドルでエントリー。
もうちょっと上昇しちゃってるけど。
2018/09/13(木) 20:24:25.09ID:tUNXR6L4
>>983
乗り遅れました
次そこまで落ちたらはいります
2018/09/13(木) 20:24:43.59ID:pTaIbhEV
寿司を〜
2018/09/13(木) 20:25:01.05ID:pTaIbhEV
食べたいが〜
2018/09/13(木) 20:25:23.55ID:pTaIbhEV
さいとうは〜
予約困難〜
2018/09/13(木) 20:25:42.81ID:pTaIbhEV
中目黒の〜
2018/09/13(木) 20:25:59.38ID:pTaIbhEV
支店にでも〜
2018/09/13(木) 20:26:16.63ID:pTaIbhEV
いってみますかね〜

おわり
2018/09/13(木) 20:29:34.42ID:tUNXR6L4
ありがとうございました
2018/09/13(木) 20:37:52.51ID:XalHG99U
言いたい〜
2018/09/13(木) 20:38:09.24ID:XalHG99U
ことも〜
2018/09/13(木) 20:38:26.38ID:XalHG99U
言えない〜
2018/09/13(木) 20:38:47.94ID:XalHG99U
こんな世の中じゃ〜
2018/09/13(木) 20:39:07.85ID:pTaIbhEV
カズマ
2018/09/13(木) 20:45:16.07ID:XalHG99U
言いたい〜
2018/09/13(木) 20:45:33.04ID:XalHG99U
言いたい〜
2018/09/13(木) 20:46:06.16ID:XalHG99U
ことも〜
2018/09/13(木) 20:46:22.30ID:XalHG99U
言えない〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 13分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況