★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合674【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536591858/
【Ripple】リップル総合675【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/11(火) 20:57:14.28ID:jZUzsGXT
2018/09/11(火) 21:03:13.57ID:u7jGkDUO
1枚が安いからというアホな理由で日本人に大人気のリップルとネム
3承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:11:42.57ID:s6hy5Z0V 日本なんとか協会は今日もリップルスレを叩くのに必死です
4承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:11:49.40ID:x1qxlF7x >>1乙!
2018/09/11(火) 21:17:15.01ID:OdIPx7HC
はやくウォーレンバフェットに貧乏人っていいてぇ
2018/09/11(火) 21:21:40.64ID:lWIZJBbT
売れよベネット
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
2018/09/11(火) 21:21:41.14ID:VmqBDZ5k
さあ
無に還ろう
無に還ろう
9承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:21:42.52ID:NCVu/kG4 >>2
情報が古い
情報が古い
2018/09/11(火) 21:22:24.56ID:OdIPx7HC
デービットあいつまげを結えや寝起きか
2018/09/11(火) 21:24:38.64ID:++o8i19s
30円掴み、助かるか心配
2018/09/11(火) 21:26:21.58ID:7rwCrtVD
セリクラきたあああ!!
14承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:29:56.88ID:iBilZc/2 みなさんリップルどこまで下がると思いますか?
2018/09/11(火) 21:30:08.32ID:dHH/Cko5
セリクラってこんな弱いジワ下げじゃ起こらないよ
エンゼルフォールくらいの大暴落起きた後に来る
ただしセリクラが起きず大暴落のまま死ぬ事がほとんど
エンゼルフォールくらいの大暴落起きた後に来る
ただしセリクラが起きず大暴落のまま死ぬ事がほとんど
16承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:30:15.70ID:6oIkZc2F >>1乙
スレの進みが早いな
スレの進みが早いな
2018/09/11(火) 21:30:42.91ID:80l6Mi5c
きゃあああ
2018/09/11(火) 21:31:30.65ID:E5cdnLK7
めちゃくちゃイライラするわ
2018/09/11(火) 21:32:20.53ID:KIbOYsRq
もう30円には永遠に戻らないのでは???
20承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:32:45.01ID:IpQaEQvV まさか50が天の上になるとはなあ…
2018/09/11(火) 21:34:50.62ID:t4J86tDf
もう40円なんて戻らんな
俺の36円4500永遠に塩漬けか
俺の36円4500永遠に塩漬けか
2018/09/11(火) 21:38:52.97ID:U+VnSqih
2018/09/11(火) 21:40:23.59ID:OdIPx7HC
98円3万枚の俺に敬語使えよ
24承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:41:12.74ID:a3F2HEsd 43円30000枚。絶望しかない
2018/09/11(火) 21:42:20.86ID:j+6nRrlT
早く20円割ってくれ
来年の税金払えなくなる
来年の税金払えなくなる
2018/09/11(火) 21:42:23.86ID:2v7SbXnm
みんなすごいな
配当も優待もないのによくそんな突っ込めたもんだ
配当も優待もないのによくそんな突っ込めたもんだ
27承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:43:36.23ID:+xFx1Nbk 26を目指してる。
20割ったら底なしやで。
3桁なんてもうないからな。
20割ったら底なしやで。
3桁なんてもうないからな。
2018/09/11(火) 21:44:59.82ID:dHH/Cko5
真綿で首を絞めるとはこういう時に使うんだろうな
2018/09/11(火) 21:48:23.94ID:OdIPx7HC
一桁なったら昨日の懲役ガチホ民みたいにちんこうぷして懲役ガチホするわ
2018/09/11(火) 21:48:26.54ID:du1Nvl5U
上は無理だ。例え上がる条件が整って上がっていっても売り浴びせで潰される。今のチャートがまさにそう
上がらない、ではなく自分達のせいで上がれない。40〜50円掴みの凄い売りがありそう
上がらない、ではなく自分達のせいで上がれない。40〜50円掴みの凄い売りがありそう
2018/09/11(火) 21:49:31.56ID:goJFZLxA
助けない
君たちが勝手に自分で助かるだけだよ
君たちが勝手に自分で助かるだけだよ
2018/09/11(火) 21:50:16.77ID:goJFZLxA
あーあ(´・ω・`)
ついに257万が27万になってしもうたわ
ついに257万が27万になってしもうたわ
33承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:50:56.41ID:MxUBkjw8 リップルってほんと上がらねぇなwww
34承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:51:10.35ID:iBilZc/2 下がるまで下がれ
買い増しするだけだ
買い増しするだけだ
2018/09/11(火) 21:51:25.77ID:OdIPx7HC
俺思ったんだがこんだけポジティブニュースきてんのに反応しないとこみるに俺らなんか違うの掴んでねぇか?
リッフルとかじゃねえよな
リッフルとかじゃねえよな
2018/09/11(火) 21:52:01.98ID:du1Nvl5U
そう、400円とか言いながら
含み損がなくなるところまで来たら売る奴の方が多い。
しょうがない
ガチホが多いリップルに仕手が来ないのもあるわな
含み損がなくなるところまで来たら売る奴の方が多い。
しょうがない
ガチホが多いリップルに仕手が来ないのもあるわな
37承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:53:18.29ID:F0BhVN1L テクニカル通じなくなってきてはいますが、長めの足でもRSIにダイバージェンス付きそうですよ。
一応ね。なんかここの人たちは、
テクニカルとかまるで知らなそうだから、
伝えても無意味かもだけど。
チャートはウソつかないよ。
一応ね。なんかここの人たちは、
テクニカルとかまるで知らなそうだから、
伝えても無意味かもだけど。
チャートはウソつかないよ。
38承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:53:24.91ID:+xFx1Nbk 多くの3桁組みのブン投げが
はじまりそう・・・。
はじまりそう・・・。
2018/09/11(火) 21:53:41.55ID:j+6nRrlT
親友のXEMちゃんがもうすぐ一桁なのに糞通貨リップルは29円とかおかしいよね
40承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:54:01.87ID:iBilZc/2 ここ踏ん張れなかったら
どうなる
どうなる
41承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:54:16.97ID:3fubRT8k ゴミ通貨が下がりすぎてマジで爆笑w
早くSWIFT倒せよwww
さぁここから20円だwwwwww
早くSWIFT倒せよwww
さぁここから20円だwwwwww
2018/09/11(火) 21:55:44.87ID:OdIPx7HC
むしろ3桁くらいの奴らのが麻痺して耐えそうな気がするけどな
2018/09/11(火) 21:55:59.64ID:+KDfAyM0
全てはビットコ次第
ビットコがヨコヨコならリップルはジワ下げ
ビットコが下がるならリップルは暴落
ビットコがヨコヨコならリップルはジワ下げ
ビットコが下がるならリップルは暴落
2018/09/11(火) 21:56:01.76ID:j+6nRrlT
XEMちゃんの価格考えると糞通貨リップルは20円が妥当
45承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:56:10.01ID:6oIkZc2F46承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:56:34.66ID:iBilZc/2 頑固にガチホでなくても
いったん売って下で買い直した方が得なんだな
気づきって大切
いったん売って下で買い直した方が得なんだな
気づきって大切
47承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:57:36.58ID:F0BhVN1L ここの皆さんは、ビットコイン10000枚のショートカバーは怖くないのかな?
忘れちゃいけない事実ですよ、これは。
忘れちゃいけない事実ですよ、これは。
48承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:00:30.71ID:3fubRT8k2018/09/11(火) 22:01:18.76ID:5GpAEXCT
そのうちBTCが5万以下位まで落ちると思うから楽しみ
50承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:02:20.79ID:x1qxlF7x51承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:02:50.71ID:F0BhVN1L52承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:02:52.74ID:Q7mt7ZrX 明日の朝もおはぎゃーですか?
2018/09/11(火) 22:03:44.97ID:OdIPx7HC
冨樫も再開するみたいだから上がるだろ
54承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:04:18.03ID:NCVu/kG4 >>21
そんくらいでうろたえるなら投機に向いてねーよ!貧乏人はパチンコでもやってろ
そんくらいでうろたえるなら投機に向いてねーよ!貧乏人はパチンコでもやってろ
2018/09/11(火) 22:04:53.69ID:W3D1Itqa
仮想通貨が普及するとすれば金融商品である以上は結局は中央銀行に入り込めるかどうかじゃね?
各国の中央銀行と提携してるXRPで無理ならどの通貨でも無理でしょ
それらをクリアする次世代通貨が出てくるのかもしれんが
各国の中央銀行と提携してるXRPで無理ならどの通貨でも無理でしょ
それらをクリアする次世代通貨が出てくるのかもしれんが
2018/09/11(火) 22:05:51.54ID:7rwCrtVD
どうせ上がったら
お前ら手のひら返すんだろ笑
( ・∇・)
お前ら手のひら返すんだろ笑
( ・∇・)
57承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:05:55.19ID:iBilZc/2 すいません、もっと下がると考え
25000売りました
上昇確認後買い直します
25000売りました
上昇確認後買い直します
2018/09/11(火) 22:06:07.17ID:abdMMofy
総悲観は…🐚
2018/09/11(火) 22:06:39.60ID:rIyaVOq2
28円はよ
60承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:06:45.69ID:iBilZc/2 あげー
2018/09/11(火) 22:07:08.54ID:du1Nvl5U
ここまできたらぶん投げない。
売れないよ〜
売れないよ〜
62承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:07:18.43ID:NCVu/kG4 >>46
それ常識の話でしょ
それ常識の話でしょ
63承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:07:41.46ID:3fubRT8k2018/09/11(火) 22:08:11.12ID:madJ0xLJ
360円という天空の城に早く来てください
65承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:09:01.64ID:iBilZc/2 心配するな
もう少しの辛抱だ
もう少しの辛抱だ
2018/09/11(火) 22:09:37.04ID:du1Nvl5U
いつ上がるかわからないからガチホする
チャート見たくないからガチホする
仕事忙しいからガチホする
去年みたく寝てて上がると思っているからガチホする
回転やってみたけど損したからガチホする
理由は様々よ
チャート見たくないからガチホする
仕事忙しいからガチホする
去年みたく寝てて上がると思っているからガチホする
回転やってみたけど損したからガチホする
理由は様々よ
2018/09/11(火) 22:09:46.34ID:0KWEWfZ2
悪いな!俺が悲観することなんて絶対にないんだ!だから一生総悲観にはならないぜ!
2018/09/11(火) 22:10:13.47ID:3Tdyv2aI
また400行ったらその時売れるんだろうか…
なんか欲が出そうだわ🤗
なんか欲が出そうだわ🤗
69承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:10:16.44ID:s6hy5Z0V おまいらなにビビってんだよ
10円台でも拾ったるぞ
10円台でも拾ったるぞ
2018/09/11(火) 22:10:41.65ID:goJFZLxA
いうてこれ以上下がらない気もするよね
71承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:12:48.54ID:3fubRT8k >>70
脳外科に行け
脳外科に行け
2018/09/11(火) 22:13:15.82ID:OdIPx7HC
Aボタン連打で価格上がるシステム導入しろよ
2018/09/11(火) 22:14:10.74ID:7rwCrtVD
なんども上がって下がってギャーギャーいってお前ら面白いな( ・∇・)
75承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:14:31.35ID:KC3JGkRp 可愛い子が虫食べます
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315604919
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315604919
76承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:14:59.34ID:vgV70CS1 >>70
おっ値ごろ感か?死ぬぞ
おっ値ごろ感か?死ぬぞ
77承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:15:15.96ID:b+DWF4HD 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
2018/09/11(火) 22:16:37.97ID:goJFZLxA
戻ってきてるね(´・ω・`)底打ったかな
79承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:16:56.98ID:iBilZc/2 仮想通貨はまだまだ黎明期
その中でも最も有望なxrp
今買わなくていつ買うの
その中でも最も有望なxrp
今買わなくていつ買うの
2018/09/11(火) 22:17:03.23ID:AZRc5r8b
リップル社半分保有という他の通貨にはないとんでもない爆弾抱えてるのになあ
なんでこんな高値圏を維持できるのか不思議
なんでこんな高値圏を維持できるのか不思議
2018/09/11(火) 22:17:10.88ID:u7jGkDUO
10円下がって0.1円上がれば大喜び
82承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:17:19.42ID:iBilZc/2 今でしょ
83承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:18:20.64ID:aSWTV46q だからお前ら負けてんだよ。
これ以上下がったとしても28円を下回ることはないっての。
ビットコも底で66万。
けどビットコは底まで行かんねこりゃ。
これ以上下がったとしても28円を下回ることはないっての。
ビットコも底で66万。
けどビットコは底まで行かんねこりゃ。
84承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:18:27.39ID:3fubRT8k 1円は確定
既定路線
既定路線
85承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:19:06.42ID:3fubRT8k87承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:19:53.34ID:3fubRT8k >>86
リップル信者はこれだからゴミw
リップル信者はこれだからゴミw
2018/09/11(火) 22:20:47.54ID:7rwCrtVD
ビットコインも0.6円だった時があるんだよな。夢のようだな
92承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:22:27.11ID:JOWkLYZ7 約0.6円で300万ほど買って
約360円で18億弱で売り抜けたワイ
高みの見物
今夜も焼肉が美味かったよ
年末年始にたくさん買って、価格を上げてくれたみんなのおかげっす
ごちそうさん
約360円で18億弱で売り抜けたワイ
高みの見物
今夜も焼肉が美味かったよ
年末年始にたくさん買って、価格を上げてくれたみんなのおかげっす
ごちそうさん
2018/09/11(火) 22:24:07.74ID:tZP+PqXF
さすがに前回の下げでタッチした27を割ったら焦るよな
2018/09/11(火) 22:24:40.75ID:du1Nvl5U
ビットコは底行くだろ
仕手が何をしたいのかわからんが、
どっちかに一度振りきらないと上がれないし
今だったら、大底近いんだから、一回下げてからセリクラ気味で上げる
なーんて、思ってる。
まだ様子見
仕手が何をしたいのかわからんが、
どっちかに一度振りきらないと上がれないし
今だったら、大底近いんだから、一回下げてからセリクラ気味で上げる
なーんて、思ってる。
まだ様子見
96承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:25:45.98ID:cG4gTWJE ジワ下げで良いよ
焦ることは全くない
20円台ホルダーの握力が
なくなるまで待てばいいの
焦ることは全くない
20円台ホルダーの握力が
なくなるまで待てばいいの
2018/09/11(火) 22:26:15.46ID:InhLu25V
他がリバっているのにネムとかいうゴミだけ無反応なのね
こうなったら本当に終わり
こうなったら本当に終わり
99承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:26:30.65ID:iBilZc/2 回転させて千リップル増やす
2年後それが1000万の差にになる
2年後それが1000万の差にになる
100承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:27:13.76ID:NCVu/kG4101承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:27:21.59ID:iBilZc/2 じわじわどーん
じわじわどーん
じわじわどーん
102承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:28:22.21ID:3fubRT8k >>90
現実を受け止めろw
現実を受け止めろw
104承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:26.69ID:s6hy5Z0V >>92
もうそういう寒いやついらねえから
もうそういう寒いやついらねえから
105承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:30.73ID:jsmhDF/r >>80
ぶっちゃけ中央銀行に入り込むなら中央集権で良いんじゃねって思うんだが
中央銀行のバックってロスチャイルドとかでしょ?彼らが仮想通貨を管理下に置くならコントロール出来るようにしておきたいでしょ多分
非中央集権で銀行の管理下におけない仮想通貨とか全力で潰される気しかしないし
ぶっちゃけ中央銀行に入り込むなら中央集権で良いんじゃねって思うんだが
中央銀行のバックってロスチャイルドとかでしょ?彼らが仮想通貨を管理下に置くならコントロール出来るようにしておきたいでしょ多分
非中央集権で銀行の管理下におけない仮想通貨とか全力で潰される気しかしないし
106承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:39.65ID:Std9FD9A 年末も上がりそうにないな
上がっても5円くらいじゃないのか
上がっても5円くらいじゃないのか
107承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:50.94ID:3fubRT8k108承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:06.60ID:fFIuGqqR お前ら手遅れになるぞ〜w
109承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:22.78ID:0fph8luX110承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:30.28ID:x1qxlF7x >>92
妄想乙www
妄想乙www
111承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:42.38ID:3fubRT8k112承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:48.09ID:C2KXXwji >>100
証拠出せって言っても無駄だよ
証拠出して俺に何の得がある?とか言ってくるだけだから
そもそもマジなら余計な事をゴチャゴチャ書かずに証拠画像だけさらっとうpするだろ
(俺がその立場だったらそうしてみたいよ…)
証拠出せって言っても無駄だよ
証拠出して俺に何の得がある?とか言ってくるだけだから
そもそもマジなら余計な事をゴチャゴチャ書かずに証拠画像だけさらっとうpするだろ
(俺がその立場だったらそうしてみたいよ…)
113承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:31:03.84ID:cG4gTWJE 金額が低くなるとよりガチホ
傾向が強くなる
30円から27円になっても
3円ぐらいはすぐ取り返せると思うからな
10%下がったら一旦売って
仕切り直ししないと
ほんとにとんでもなく負けるぞお前ら
傾向が強くなる
30円から27円になっても
3円ぐらいはすぐ取り返せると思うからな
10%下がったら一旦売って
仕切り直ししないと
ほんとにとんでもなく負けるぞお前ら
115承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:32:27.22ID:InhLu25V ガチホとガチホモって似てるね
116承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:32:31.55ID:3fubRT8k117承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:32:36.82ID:yIgt+6bL >>102
1円になってからホザこうなチンパン
1円になってからホザこうなチンパン
118承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:32:40.60ID:E3yn9w8H >>105
サトシナカモトの理想に反するんだよなあ
サトシナカモトの理想に反するんだよなあ
119承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:33:16.27ID:E3yn9w8H >>117
チンパンが喋った!
チンパンが喋った!
120承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:33:21.16ID:3SE6Ghhb >>66
ガチホ分、回転分、一定の利益で切る分でやれば大丈夫
ガチホ分、回転分、一定の利益で切る分でやれば大丈夫
122承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:33:35.50ID:3fubRT8k123承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:34:51.52ID:6w3vz0fm124承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:01.11ID:cG4gTWJE ちなみに俺は200万が120万になったが
スーパー大回転で200万に戻ってるぞ
大きな失敗も3回ぐらいあるけど
それは言わない
スーパー大回転で200万に戻ってるぞ
大きな失敗も3回ぐらいあるけど
それは言わない
125承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:08.42ID:iBilZc/2 みんな今夜はいったん円に戻しとこう
上がるかもしれないが下げリスクのが高いよ
危険すぎるよ
上がるかもしれないが下げリスクのが高いよ
危険すぎるよ
126承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:30.33ID:0KWEWfZ2 すぐ垂れるクソコイン
全部売ったわ
全部売ったわ
127承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:42.82ID:3Tdyv2aI 妄想に嫉妬するほど余裕はないよ
128承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:44.94ID:E3yn9w8H129承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:36:50.65ID:3fubRT8k130承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:37:03.91ID:dHH/Cko5 億儲かったと言ってる奴ですら損した奴らをわざわざ馬鹿にしに来る様な生き方してるんだから金で幸せは買えないって事だよ
132承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:37:13.50ID:0R5TXJLY なんで上がらねーんだよ!!!!!!!!
133承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:37:40.04ID:C2KXXwji >>126
お前そもそも持ってないじゃーん!?
お前そもそも持ってないじゃーん!?
134承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:38:42.02ID:iBilZc/2 >>131
下がりそうだから回転させろって言ってんだよ
下がりそうだから回転させろって言ってんだよ
135承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:38:45.75ID:3fubRT8k 上がると思ってる奴が全員チンパンな
3ヶ月後はこのスレ見返してみな?
恥ずかしさと悔しさで顔真っ赤だからよ?w
3ヶ月後はこのスレ見返してみな?
恥ずかしさと悔しさで顔真っ赤だからよ?w
137承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:40:16.48ID:AZRc5r8b ぱっと見て安いから貧乏人が買い易い
そんな奴らが全員金持ちになる未来なんかあるわけない
リップルは失敗する
そんな奴らが全員金持ちになる未来なんかあるわけない
リップルは失敗する
138承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:40:18.48ID:InhLu25V ゆるしてクレメンス
139承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:05.34ID:3Tdyv2aI 400円まだかなー🤗
140承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:10.53ID:cG4gTWJE141承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:38.70ID:80oqHjko 暴騰キボンヌ
142承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:56.35ID:twT0f8V6 最終的には上がるよ
144承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:42:54.13ID:3fubRT8k 上がると思ってる奴らの必死感
それでいて成功者を妬む嫉妬感
これは、、、下がりますねぇwwwww
先行者になれなかった時点で負け確なんだよw
それでいて成功者を妬む嫉妬感
これは、、、下がりますねぇwwwww
先行者になれなかった時点で負け確なんだよw
145承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:42:55.17ID:6w3vz0fm146承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:43:05.50ID:k1+OdjK4 泣くなよ
147承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:43:43.82ID:MnJJ4y7H とうふさんはすこか?🤗
148承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:44:05.21ID:iBilZc/2 もう泣いてるよ
149承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:44:05.84ID:/p+C6ZnV 少し前には「100円なんて割るわけねぇだろボケ!」
なんて言ってるヤツいたのになぁ。今じゃ28円を割る割らないで言い争うというね・・
なんて言ってるヤツいたのになぁ。今じゃ28円を割る割らないで言い争うというね・・
150承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:45:16.38ID:OdIPx7HC 提携先も1円になりそうなら提携しなさそうだけどな
r3が50億リップル確保しようとしてただろほかのとこも同じような枚数確保したとして1円じゃどうにもならんだろ
むしろ個人が市場で売買できる枚数は思ったよりかなり少なくなるはずだから一度1円まで落として銀行が独占するのかおちんちんびろーん
r3が50億リップル確保しようとしてただろほかのとこも同じような枚数確保したとして1円じゃどうにもならんだろ
むしろ個人が市場で売買できる枚数は思ったよりかなり少なくなるはずだから一度1円まで落として銀行が独占するのかおちんちんびろーん
151承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:45:43.95ID:jsmhDF/r152承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:47:09.34ID:E3yn9w8H153承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:47:11.87ID:cG4gTWJE わたし言いましたよね…
わたし言いましたよね
わたし… もう疲れた
わたし言いましたよね
わたし… もう疲れた
154承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:47:51.02ID:OdIPx7HC というより今握ってる奴って先行者じゃないのか?
話聞いてるともう普及しきったかのように言うよな
話聞いてるともう普及しきったかのように言うよな
155承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:48:25.91ID:3fubRT8k156承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:49:22.75ID:iBilZc/2 もうすぐ爆上げ来そうな雰囲気だな
157承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:50:30.85ID:9s/an1Nk >>97
貧乏人の僻みwwww
貧乏人の僻みwwww
158承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:51:28.94ID:9s/an1Nk >>104
おい貧乏人羨ましいからってひがむなよwww
おい貧乏人羨ましいからってひがむなよwww
159承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:51:45.62ID:E3yn9w8H160承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:52:50.21ID:E3yn9w8H161承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:52:57.98ID:9s/an1Nk162承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:54:06.12ID:koKI4a6w キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
どこで買うか悩むわ
どこで買うか悩むわ
163承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:54:09.33ID:OdIPx7HC >>157>>159
同一人物
同一人物
164承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:54:49.40ID:9s/an1Nk >>133
意図的に俺が下げ続けてるからwww
意図的に俺が下げ続けてるからwww
165承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:45.11ID:W3D1Itqa まぁ、個人がブン投げまくるような爆下げはあるんじゃないかと思うけどな
一般の貧困層が大金を持つのを歓迎しない富裕層も多いだろうしな
本格的な上昇に転じるのはそこらを振り落としきったらかね
仮想通貨自体がダメってなる可能性も高いだろうけどな
一般の貧困層が大金を持つのを歓迎しない富裕層も多いだろうしな
本格的な上昇に転じるのはそこらを振り落としきったらかね
仮想通貨自体がダメってなる可能性も高いだろうけどな
166承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:53.05ID:8FXNARi3 めっちゃ使い道増えて価値高くなったら却って日本円にするの勿体ないのかな
167承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:53.21ID:E3yn9w8H >>164
俺がwwww下げwww続けてるwwww
俺がwwww下げwww続けてるwwww
168承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:56:16.56ID:Q7rgwwD3 ここからおはぎゃあの可能性は極めて高いと言わざるを得ない
169承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:56:35.12ID:9s/an1Nk >>160
カスの妄想www
カスの妄想www
170承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:56:37.33ID:1zzaeFbK やっぱり23時のやつかw
俺の予想当たってた!!!
俺の予想当たってた!!!
172承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:56:54.11ID:3fubRT8k >>160
お前が...ナンバーワンだ!このスレのウンコ共を煽りまくれ!!
お前が...ナンバーワンだ!このスレのウンコ共を煽りまくれ!!
173承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:57:17.03ID:9s/an1Nk >>163
はいハズレーこの程度も見分けられないから流れも見えずに負けてるんだよばーーーーーかw
はいハズレーこの程度も見分けられないから流れも見えずに負けてるんだよばーーーーーかw
174承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:57:58.68ID:koKI4a6w 乗 り 遅 れ 注 意 報 発 令 !
深夜かな?
深夜かな?
175承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:58:23.99ID:OdIPx7HC こないだの超大口さんですねわかりますあれもよく草生やしてたなぁ
176承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:58:36.54ID:9s/an1Nk177承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:59:52.79ID:aSWTV46q 7月にビットコが65万円だった時、リップルは50円だった。
今はビットコ70万でリップル30円だもんなー。
ビットコが強いのかリップルが弱いのかどっちなんだろうね。
ただリップルには謎の爆発力があるからショート向きではあるね。
今はビットコ70万でリップル30円だもんなー。
ビットコが強いのかリップルが弱いのかどっちなんだろうね。
ただリップルには謎の爆発力があるからショート向きではあるね。
178承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:00:03.47ID:9s/an1Nk >>175
何回も言ってんのに信じねえからなぁ相場いじくれるくらい持ってるから30円すら下げるって言ってたの覚えてるか?ちゃんと推移見てたか?
何回も言ってんのに信じねえからなぁ相場いじくれるくらい持ってるから30円すら下げるって言ってたの覚えてるか?ちゃんと推移見てたか?
179承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:00:34.58ID:OdIPx7HC お前ら口の利き方にきをつけろよ!こないだもお前らが失礼だから60万枚も売り浴びせて相場を操縦してきたんだからな!
かなり強烈な無風に戦慄したよあの時は・・
かなり強烈な無風に戦慄したよあの時は・・
180承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:01:01.52ID:3fubRT8k ネムとズットモだから9円代は確定してるんだよなぁ
181承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:01:25.01ID:9s/an1Nk 俺に逆らってくるならまだまだ嫌がらせするからなw
182承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:02:22.01ID:OdIPx7HC あの時俺の記憶違いじゃなかったらむしろ上がったよな確かまとめられてたから誰か覚えてないかな
183承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:03:06.15ID:b+DWF4HD 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
184承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:03:56.69ID:iBilZc/2 そろそろ上がりそうだな
185承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:03:58.50ID:dHH/Cko5 なんでお前らそんなカリカリしてんのよ
売りでも買いでも良いから心に余裕持たなきゃ人生負けだよ
売りでも買いでも良いから心に余裕持たなきゃ人生負けだよ
186承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:03:58.26ID:80oqHjko >>181
上がる神様降臨w
上がる神様降臨w
187承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:04:10.03ID:9s/an1Nk 本気であげて欲しかったらこの前の妄言全員詫びてみな
そしたらマジであげてやるよ
そしたらマジであげてやるよ
188承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:05:27.41ID:NCVu/kG4189承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:05:27.23ID:fBC1GFQi 爆上げ来るぞ
190承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:06:14.09ID:9s/an1Nk >>188
真実かどうかも見分けられねえから負け組なんだよお前w
真実かどうかも見分けられねえから負け組なんだよお前w
191承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:06:45.50ID:NbFGWLl5 上がる形してる
192承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:06:46.97ID:8FXNARi3193承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:06:57.84ID:6oIkZc2F >>181
おお!神よ!怒りを鎮めてください!!
前から思ってましたがあなたが市場を動かしていたのですね!!
バカにする人もいますが気にしてはなりません!
カを持つあなたの市場を消す能力をどうか使わないで頂きたい!!
おお!神よ!怒りを鎮めてください!!
前から思ってましたがあなたが市場を動かしていたのですね!!
バカにする人もいますが気にしてはなりません!
カを持つあなたの市場を消す能力をどうか使わないで頂きたい!!
194承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:16.61ID:ceo8Oolr バカがたくさん沸いてきたな
構うと喜ぶだけだから無視しないと
構うと喜ぶだけだから無視しないと
195承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:45.00ID:LnbvWukC 基地外大量発生してんね
196承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:46.66ID:9s/an1Nk 税金払ってもまだ85億はあるから完全にリップルで遊ぶ気満々なんよw
言っとくけど全部マジだから
言っとくけど全部マジだから
197承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:55.59ID:iBilZc/2 上がり始めたな
198承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:08:24.02ID:9s/an1Nk マジで市場動かしてるの俺なんだよね
199承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:08:57.27ID:NCVu/kG4200承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:09:03.00ID:OdIPx7HC 今まとめ見てきたら超大口さんが予告してた9/1の土曜にかぎって日足で長めの陽線でした・・・
201承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:09:04.98ID:C2KXXwji202承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:09:22.46ID:9s/an1Nk とりあえずこのスレで俺に噛み付いた奴のIDからお前ら謝罪の言葉引き出しな
そしたらマジであげてやるよすぐにでも
そしたらマジであげてやるよすぐにでも
203承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:09:51.18ID:C2KXXwji >>202
死ねやマジで
死ねやマジで
204承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:10:10.18ID:iBilZc/2 >>202
もう寝なよ
もう寝なよ
205承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:10:16.76ID:9s/an1Nk >>199
まずこいつから真摯な謝罪の言葉来たら今すぐ34円まであげてやるよ
まずこいつから真摯な謝罪の言葉来たら今すぐ34円まであげてやるよ
206承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:10:26.42ID:C2KXXwji >>202
もう死ねよ
もう死ねよ
207承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:10:39.14ID:NbFGWLl5 >>202
噛み付いてないけど論より証拠だぞ
噛み付いてないけど論より証拠だぞ
208承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:11:08.56ID:C2KXXwji >>205
いやwwwあげなくていいから死ねよ
いやwwwあげなくていいから死ねよ
209承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:11:23.39ID:9s/an1Nk 楽しみにしておけw今月末までにダラダラ19円まで下げてやるからなw
210承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:11:32.43ID:dHH/Cko5 形だけとはいえ謝るくらいなら0円上等って奴しかいないだろ
211承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:11:44.51ID:iBilZc/2 >>205
だいぶ酔ってるな
だいぶ酔ってるな
212承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:11:48.24ID:E3yn9w8H213承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:06.05ID:ahKRzVH6 >>202
もう来んな
もう来んな
214承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:21.32ID:KIbOYsRq UPしない大口なんか嘘に決まってるだろ?
そんな見栄を張る必要はないんだよ。現実逃避かな
そんな見栄を張る必要はないんだよ。現実逃避かな
215承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:30.46ID:C2KXXwji216承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:37.21ID:E3yn9w8H217承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:41.04ID:OdIPx7HC あとその時は今回全て利確して5000万くらいの利益といってましたよ・・・
まとめられてるからそこ見て台本確認してこいよ
まとめられてるからそこ見て台本確認してこいよ
218承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:47.80ID:9s/an1Nk まぁ後悔するだろうな19円やってやるわw
一気に下げたらそれで得する奴出るから今回みたくジワジワいくからなw
一気に下げたらそれで得する奴出るから今回みたくジワジワいくからなw
219承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:52.60ID:D7+SAeaz 金融機関向けには別通貨発行やな。小口の個人相手にする理由がない。値上がりしてるのを採用する理由もないし今の値段が適正かもわからない。
12月にzaifの住所確認が遅すぎて買えなかったため真実に気づく
12月にzaifの住所確認が遅すぎて買えなかったため真実に気づく
220承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:55.52ID:3fubRT8k ネムとズットモ法則により9円代は確定
221承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:17.90ID:dHH/Cko5 いま暴れてんのって気が触れちゃった慶次じゃね?
222承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:18.92ID:C2KXXwji 大口=ビッグマウス
223承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:23.59ID:E3yn9w8H224承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:45.48ID:9s/an1Nk225承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:45.62ID:fFIuGqqR まぁここから暴落する事はない。
この価格で大口が手放すメリットが無いからね。
かといってじわじわ上がっていくのは市場が落ち着く3〜4日後くらいからだね。
3日後まで円で持っておくのも良いと思うよ。
円で持ってた方が精神衛生上も良いだろうし。
この価格で大口が手放すメリットが無いからね。
かといってじわじわ上がっていくのは市場が落ち着く3〜4日後くらいからだね。
3日後まで円で持っておくのも良いと思うよ。
円で持ってた方が精神衛生上も良いだろうし。
226承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:46.95ID:NCVu/kG4 >>209
頭悪いのはわかった
さっさと死ねよゴミ
おまえ先週の予想は?
しかもキャラ変わってるの自分で気付かないの?笑
先週は5億の含み益が4000万になったって設定だったよな?バカは嘘もまともにつけない典型だな
頭悪いのはわかった
さっさと死ねよゴミ
おまえ先週の予想は?
しかもキャラ変わってるの自分で気付かないの?笑
先週は5億の含み益が4000万になったって設定だったよな?バカは嘘もまともにつけない典型だな
227承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:59.49ID:80oqHjko 34円なんて人為的でも嬉しくないわ
100円まで上げてくれるんなら>>199を権力使って謝らせるけどw
100円まで上げてくれるんなら>>199を権力使って謝らせるけどw
228承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:14:12.49ID:iBilZc/2 >>216
一度診察してもらう事を薦める
一度診察してもらう事を薦める
229承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:14:15.77ID:E3yn9w8H230承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:14:18.24ID:OdIPx7HC 慶次なつかしいなあいつ昔市況2にもいたよな確か
231承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:14:23.50ID:9s/an1Nk >>227
100にしてやろうか?マジで
100にしてやろうか?マジで
232承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:06.09ID:9s/an1Nk 面白いから謝らせてみなそしたら100まであげてやるよ
233承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:06.45ID:VM/ZfzPh バブル前の値段まで落ちてるやん
234承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:15.51ID:NCVu/kG4 >>224
いやいや誰も信用してないからw w w
いやいや誰も信用してないからw w w
235承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:22.14ID:E3yn9w8H >>231
大口ごっこ楽しそうだなwww
大口ごっこ楽しそうだなwww
236承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:24.02ID:C2KXXwji237承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:51.71ID:NCVu/kG4 >>231
口だけじゃなくてとりあえずやってみろゴミ
口だけじゃなくてとりあえずやってみろゴミ
238承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:00.73ID:9s/an1Nk >>236
バカだなあほんとうにお前w負けネズミw
バカだなあほんとうにお前w負けネズミw
239承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:05.90ID:iBilZc/2 3回目の28アタック
割れるかもな
割れるかもな
240承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:14.38ID:6oIkZc2F241承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:41.02ID:E3yn9w8H >>232
俺1000000000000000000XRP持ってるからお前なんかハナクソやでwww
俺1000000000000000000XRP持ってるからお前なんかハナクソやでwww
242承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:42.51ID:9s/an1Nk >>237
199を心からの謝罪させるのが先なそしたら100円まで戻してやるよ
199を心からの謝罪させるのが先なそしたら100円まで戻してやるよ
243承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:16:49.03ID:OdIPx7HC 久しぶりに賑わったから大口さんもう上がっていいよ
ここのボラは確かに上がったから
ここのボラは確かに上がったから
244承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:17:05.60ID:C2KXXwji >>231
蝋人形にしてやろうかの聖飢魔IIを思い出したw
蝋人形にしてやろうかの聖飢魔IIを思い出したw
245承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:17:11.51ID:K58h8it4 NANJとかVIPSとか助けてやれよw
246承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:17:22.31ID:E3yn9w8H >>244
わろたw
わろたw
247承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:17:48.58ID:9s/an1Nk 100円あげてやるからお前ら全員で199から心からの謝罪ひきだしてみな
待っててやるよw
待っててやるよw
248承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:18:13.33ID:E3yn9w8H >>247
あっ待たなくていいです
あっ待たなくていいです
249承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:18:27.96ID:TNhIyYUl 普通に考えて、まだまだ下がり、
市場も絶望感に満ちないと、上がる気なんかしない
ここでまだガチホしてる楽観者がいる時点で
まだまだ買い時ではないよ
1円くらいでもまだまだ絶望感は出ないだろ
過去に美味しい思いしている奴らがいるからな
それはおそらく金額ではなく重要な企業や人物が
リップルは終わったと思わせてからだと思うな
市場も絶望感に満ちないと、上がる気なんかしない
ここでまだガチホしてる楽観者がいる時点で
まだまだ買い時ではないよ
1円くらいでもまだまだ絶望感は出ないだろ
過去に美味しい思いしている奴らがいるからな
それはおそらく金額ではなく重要な企業や人物が
リップルは終わったと思わせてからだと思うな
250承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:18:43.80ID:C2KXXwji >>247
いやw騰げて頂かなくて結構です
いやw騰げて頂かなくて結構です
251承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:02.40ID:dHH/Cko5 100円まで上げるのって幾らかかるんだろうな
もしかしてバフェット日本語覚えた?
もしかしてバフェット日本語覚えた?
252承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:10.38ID:goJFZLxA 出来もしないこと大見得きってかっこ悪いやっちゃな(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:34.77ID:5GpAEXCT リップル社がどんどん売ってくるから前回と同じ価格まで下げても時価総額は増加している罠
254承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:09.60ID:9s/an1Nk 出来るから言ってるんだけどなあw
255承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:16.45ID:C2KXXwji 妄想の世界に生きるのも楽しそうだな…
ちょっとだけ羨ましく思えて来たわ
ちょっとだけ羨ましく思えて来たわ
256承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:18.97ID:goJFZLxA 国家予算クラスの金が無いと無理じゃないの
257承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:27.25ID:OdIPx7HC bbに今5000万くらい突っ込んだら40円くらいまで釣り上げられるって今日ツイッターで見かけたな本当か嘘か分からんけどな
258承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:21:02.84ID:C2KXXwji >>254
いやwやらなくて結構ですから今すぐ死ねよ
いやwやらなくて結構ですから今すぐ死ねよ
259承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:21:07.13ID:80oqHjko おい>>199とりあえず真摯に謝ってみろ
261承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:21:22.12ID:9s/an1Nk >>256
ばーーーかw計算もできないのなw
ばーーーかw計算もできないのなw
262承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:21:30.53ID:NCVu/kG4 >>254
おまえ算数も出来ないの?笑
おまえ算数も出来ないの?笑
263承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:21:31.36ID:KIbOYsRq 仮想通貨みたいな超ハイリスク商品は、ほとんどが小額投資だからな。
みんな10倍にして書いてるだろ?
あるいは大馬鹿か?
みんな10倍にして書いてるだろ?
あるいは大馬鹿か?
264承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:22:03.25ID:9s/an1Nk >>259
やらせてみな そしたら100円やってやるよ
やらせてみな そしたら100円やってやるよ
265承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:22:27.66ID:C2KXXwji >>263
俺はいつもは100倍にフカして書いてるよw
俺はいつもは100倍にフカして書いてるよw
267承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:22:50.07ID:C2KXXwji >>264
わかったからもう死ねよ
わかったからもう死ねよ
268承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:23:33.62ID:9s/an1Nk >>266
ひがみか?w貧乏人
ひがみか?w貧乏人
269承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:04.94ID:NCVu/kG4270承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:13.88ID:MxUBkjw8 リップルオワタなwww
アルト売ってビットコにか!
アルト売ってビットコにか!
271承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:36.66ID:E3yn9w8H おっ
272承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:39.43ID:9s/an1Nk 結構あそんで残り85億どうやっても使いきれねえんだよw
ここの貧乏人からかって破産させる方が面白いだろw
ここの貧乏人からかって破産させる方が面白いだろw
273承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:54.46ID:E3yn9w8H >>268
100円まだ?
100円まだ?
275承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:25:13.14ID:Std9FD9A ここで100円になったとしても30分で全モの予感w
276承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:25:46.40ID:0fph8luX ID:9s/an1Nk
100円とかイイから30分以内にどこでもいいから自分で宣言た場所でいいからそこの相場一瞬でイイから一円上げてみて
一円くらいならBBでも1000万ほどで出来るでしょ
100円とかイイから30分以内にどこでもいいから自分で宣言た場所でいいからそこの相場一瞬でイイから一円上げてみて
一円くらいならBBでも1000万ほどで出来るでしょ
277承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:25:54.32ID:C2KXXwji 100円早よ!!!
278承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:25:55.65ID:80oqHjko >>264
今日は遅いから明日Kに聞いてみるわ
今日は遅いから明日Kに聞いてみるわ
279承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:26:22.68ID:9s/an1Nk280承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:26:49.40ID:E3yn9w8H >>272
はよ
はよ
281承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:26:57.89ID:9s/an1Nk >>275
やってみればいいわかんじゃね面白いから試してみたい気もするな
やってみればいいわかんじゃね面白いから試してみたい気もするな
282承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:27:01.46ID:goJFZLxA283承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:27:21.20ID:E3yn9w8H >>279
こうやって引っ張るのであった
こうやって引っ張るのであった
284承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:27:31.19ID:NCVu/kG4285承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:27:45.62ID:9s/an1Nk >>283
本気かどうか試すならこれくらい必要だろ
本気かどうか試すならこれくらい必要だろ
286承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:28:17.64ID:9s/an1Nk >>284
謝罪文が先 そしたら今すぐあげてやるから
謝罪文が先 そしたら今すぐあげてやるから
287承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:28:19.77ID:goJFZLxA な?>>279みたいに後から条件出して煙に巻く
ハナから出来もせんのに構って欲しいからやってる負け組なの丸わかりw
ハナから出来もせんのに構って欲しいからやってる負け組なの丸わかりw
288承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:28:24.45ID:C2KXXwji289承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:17.03ID:dHH/Cko5290承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:20.91ID:OdIPx7HC 本当に上げてくれたらYouTubeにあなたを疑ったことを丸坊主にしながら謝る動画うぷするからやってみて
291承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:20.94ID:KIbOYsRq 大損ぶっこいてる奴は、空想の世界で幸せになればいいよ。
292承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:45.72ID:NCVu/kG4 >>286
おまえマジで生きてても意味ねーから死ねよゴミ
おまえマジで生きてても意味ねーから死ねよゴミ
293承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:48.92ID:9s/an1Nk294承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:08.75ID:zMuZxOed 爆上げ来てください
295承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:11.98ID:80oqHjko296承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:30.37ID:C2KXXwji >>293
コイツ引くに引けなくなってて草
コイツ引くに引けなくなってて草
297承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:43.90ID:goJFZLxA 本気で笑うわw
どこまで見栄っ張りなんだよw
どこまで見栄っ張りなんだよw
298承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:56.82ID:E3yn9w8H みんなー解散の時間やでー
この小学生相手にするだけ無駄やでー
この小学生相手にするだけ無駄やでー
299承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:31:00.00ID:9s/an1Nk300承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:31:28.88ID:b+DWF4HD301承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:31:28.45ID:OdIPx7HC それは俺じゃないが
302承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:31:50.64ID:9s/an1Nk 一瞬でも40円にして欲しかったらやってみな
他の奴の協力も構わんけど基本全部謝罪な
他の奴の協力も構わんけど基本全部謝罪な
303承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:31:59.92ID:E3yn9w8H305承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:32:32.66ID:C2KXXwji307承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:32:40.28ID:9s/an1Nk308承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:32:45.17ID:E3yn9w8H >>304
小学生を寝不足にさせてしまったわww
小学生を寝不足にさせてしまったわww
309承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:32:56.78ID:SBm3ynpF >>302
途中で妨害入った場合は?
途中で妨害入った場合は?
310承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:01.56ID:dHH/Cko5 85億持ってて必死に匿名の謝罪が欲しいってどんな悲惨な人生だよ
312承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:02.52ID:6oIkZc2F313承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:07.17ID:9s/an1Nk やるのやらないの?早く決めて
314承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:28.22ID:9s/an1Nk >>309
そのくらいはべつに大目にみる
そのくらいはべつに大目にみる
315承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:30.92ID:E3yn9w8H >>313
早く寝たいもんな小学生だからwww
早く寝たいもんな小学生だからwww
316承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:33.99ID:s6hy5Z0V >>158
あほおまえより儲かってるわ
あほおまえより儲かってるわ
317承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:46.71ID:tZP+PqXF 臭くなってきたな窓開けるか
318承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:33:50.62ID:E3yn9w8H >>313
早くしないとママに怒られるよwww
早くしないとママに怒られるよwww
319承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:02.42ID:goJFZLxA やっべ おもしれぇw
320承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:08.80ID:9s/an1Nk >>318
大人だわw
大人だわw
321承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:12.56ID:C2KXXwji322承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:49.16ID:E3yn9w8H >>320
大人なのにママに怒られるの!?www
大人なのにママに怒られるの!?www
323承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:49.78ID:9s/an1Nk >>321
1スレ 1000レスで40えんになるならわるくなくね?
1スレ 1000レスで40えんになるならわるくなくね?
324承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:53.53ID:80oqHjko >>312
新しい悪口の言い方やなw
新しい悪口の言い方やなw
326承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:35:52.03ID:OdIPx7HC 多分今強引に40まで上げたらストップロス巻き込んでもっと上がると思うから儲かるよなこいつも
327承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:36:09.83ID:9s/an1Nk 今買っておいて謝罪して40円悪い話じゃないと思うがなあ
328承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:36:33.51ID:0pZGMIJz 今からノーポジで寝て大丈夫やろか?
329承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:36:44.38ID:9s/an1Nk >>326
謝罪したならそれくらいのボーナスあってもいいだろ
謝罪したならそれくらいのボーナスあってもいいだろ
330承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:36:53.38ID:T2M3aTwP なんか殺伐としてきたな、、、
332承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:37:04.63ID:9s/an1Nk ほれやるの?やらないの?
333承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:37:29.25ID:dHH/Cko5 おいおい、スレの勢いトップになってるじゃねーかw
下げ相場でやる事ないからってオモチャ見つけて遊び過ぎだぞお前ら
下げ相場でやる事ないからってオモチャ見つけて遊び過ぎだぞお前ら
334承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:37:30.35ID:9s/an1Nk >>331
間違いなくお前より金持ちw
間違いなくお前より金持ちw
335承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:37:35.14ID:8FXNARi3 けんかすんなよ
336承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:37:58.14ID:9s/an1Nk ほれどうすんだ?スレたてて40円か?やるの?やらないの?
338承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:38:08.72ID:K58h8it4339承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:38:27.20ID:WZjIqtX2 明日入金して買うか迷う
340承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:39:06.00ID:80oqHjko341承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:39:20.71ID:9s/an1Nk >>337
貧乏人って自覚あんのなw
貧乏人って自覚あんのなw
342承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:40:32.12ID:9s/an1Nk スレ立てなら23:50まで
やったら40円まであげる
やらないなら謝罪の意思なしとして19円コース
これが今日の結論
やったら40円まであげる
やらないなら謝罪の意思なしとして19円コース
これが今日の結論
344承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:40:41.71ID:6oIkZc2F >>341
明日のまとめスレ楽しみにしてます!!
明日のまとめスレ楽しみにしてます!!
345承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:41:54.37ID:80oqHjko >>342
19円にはいつ下げるの?
19円にはいつ下げるの?
346承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:41:56.71ID:9s/an1Nk >>343
こいつら次第じゃね40円の道もあんだからな
こいつら次第じゃね40円の道もあんだからな
347承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:42:01.78ID:8FXNARi3 ここにいる人って何歳ぐらいの人たちなの?
348承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:42:16.12ID:0KWEWfZ2 終わりましたね
349承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:42:17.53ID:5GpAEXCT 10円以下まで売り浴びせができたら神
350承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:42:22.07ID:9s/an1Nk >>345
いつ下げてほしい?
いつ下げてほしい?
351承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:01.28ID:9s/an1Nk 199次第だわマジで
352承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:18.68ID:6oIkZc2F >>350
今下げてください!!
今下げてください!!
353承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:18.57ID:MIRAbd0H さぁもう持たないぞ
覚悟せんでええからはよ売れやお前ら
粘れば明日もジワ下げやでー
覚悟せんでええからはよ売れやお前ら
粘れば明日もジワ下げやでー
354承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:38.71ID:goJFZLxA 必死すぎるだろw
そろそろ飽きて来たな(´・ω・`)
そろそろ飽きて来たな(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:48.40ID:80oqHjko >>350
入金が間に合わないから明日の午後まで待ってほしい
入金が間に合わないから明日の午後まで待ってほしい
356承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:49.31ID:0cSEOUPE >>351
グダグダ言ってねーで好きにしろ口だけ野郎
グダグダ言ってねーで好きにしろ口だけ野郎
357承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:43:57.36ID:b+DWF4HD 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
358承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:44:01.96ID:9s/an1Nk >>352
199の行動次第だってそうして欲しかったら1スレ謝罪やらせてみな
199の行動次第だってそうして欲しかったら1スレ謝罪やらせてみな
360承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:44:35.97ID:dHH/Cko5 このスレは定期的にパンチのきいた奴来ないといけないノルマでもあるのかよ・・・
361承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:44:50.60ID:9s/an1Nk >>359
すぐやってほしいんだろ?なら199の行動次第でやってやるって言ってんの
すぐやってほしいんだろ?なら199の行動次第でやってやるって言ってんの
362承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:45:14.45ID:OdIPx7HC 上げなくても下げなくてもいいからゲンコツだけさせてくれない?
363承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:45:15.94ID:9s/an1Nk あと5分な
364承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:45:53.50ID:Std9FD9A 下で買い増し狙ってるからまだ上げんなよw
どのみち今月中旬くらいが底だと思ってるから様子見してんのに
どのみち今月中旬くらいが底だと思ってるから様子見してんのに
366承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:46:19.77ID:9s/an1Nk あと4分で選択
それなら19円までじわじわお前らが得できないように下げてやる
それなら19円までじわじわお前らが得できないように下げてやる
367承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:46:25.02ID:0cSEOUPE >>363
待たなくていいから早くしろや口だけ
待たなくていいから早くしろや口だけ
368承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:46:34.09ID:ywwWvZvT369承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:46:37.64ID:1H5x4FTv >>347
おれ、50歳代、古いほうかな
おれ、50歳代、古いほうかな
370承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:46:52.78ID:goJFZLxA371承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:47:01.59ID:9s/an1Nk >>367
199次第だって言ってんのわかんないの?w日本語読めカスの貧乏人
199次第だって言ってんのわかんないの?w日本語読めカスの貧乏人
372承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:47:20.71ID:9s/an1Nk >>370
本気なんだけど
本気なんだけど
373承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:47:35.96ID:6oIkZc2F374承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:47:45.18ID:9s/an1Nk >>368
お前が1スレ謝罪する?
お前が1スレ謝罪する?
376承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:19.87ID:iBilZc/2 これはやばいな
377承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:22.53ID:0cSEOUPE378承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:27.63ID:9s/an1Nk 1スレ謝罪したら40円まであげてやるって言ってやってんのになw
379承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:28.64ID:6asTMmFE 人生を日陰で歩いてきた奴の臭いがプンプンするな
ちゃんと月末までに19円まで下げろよ、絶対な
あとカレーパン買ってこい
ちゃんと月末までに19円まで下げろよ、絶対な
あとカレーパン買ってこい
380承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:42.15ID:H35fFuPR >>372
謝るなら今の内だぞ
謝るなら今の内だぞ
381承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:48:56.44ID:9s/an1Nk >>375
よお忍野!!w
よお忍野!!w
382承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:49:19.14ID:9s/an1Nk >>379
下げてやるよー
下げてやるよー
383承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:49:32.09ID:ODw8Xb+l 上がらなすぎて発狂したか
384承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:49:33.55ID:dHH/Cko5 見せ板も出せない様な妄想貧乏人に構うなよお前ら
385承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:49:40.98ID:OdIPx7HC 俺が足挫かないギリギリの高所からの落下ゲンコツだけさせてくれない?上げなくてもいいからさ
387承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:49:49.95ID:k1+OdjK4 泣くなよ
388承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:50:13.48ID:9s/an1Nk >>386
本気だったのにな残念だよ19円楽しみにな
本気だったのにな残念だよ19円楽しみにな
389承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:50:18.75ID:NbFGWLl5 アルトほぼ同時に下がったし釣られ過ぎw
391承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:50:41.84ID:goJFZLxA あと10分で今日の遊びが終わるぞw
392承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:50:51.45ID:9s/an1Nk はい時間切れー19円まで下げるんで今持ってる奴ご愁傷様ーw
393承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:50:59.90ID:0cSEOUPE394承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:23.77ID:9s/an1Nk >>393
貧乏人おーつw
貧乏人おーつw
395承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:31.74ID:MQiey3xq 2年前の価格からしたらこれから100分の1になってもおかしくない
396承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:44.62ID:N1soNM9A 含み損50万になったわ
1月に450万利確しててもこたえる
1月に450万利確しててもこたえる
397承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:48.71ID:goJFZLxA 下げるんでwwww ほんと寝る前に癒してくれるわw
398承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:50.28ID:0cSEOUPE >>394
5円でいいから今下げてくれ
5円でいいから今下げてくれ
399承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:52:19.57ID:dHH/Cko5 19円になったとしてもどうせ他の通貨もさがってんだろ
リップル単独で暴落させないとな
リップル単独で暴落させないとな
400承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:52:20.31ID:9s/an1Nk リップルで遊ばせてくれや貧乏人ども
損して泣けよw
損して泣けよw
401承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:52:42.40ID:9s/an1Nk >>396
ザマァw
ザマァw
402承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:52:57.03ID:7YVjS0h5 ここから40円に上がっていったとして、その値段で買おうと思う奴が居るか?
403承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:53:05.32ID:0cSEOUPE >>400
ただの虚言癖野郎じゃん
ただの虚言癖野郎じゃん
404承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:53:07.23ID:9s/an1Nk >>398
1スレ謝罪やる?
1スレ謝罪やる?
405承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:53:18.24ID:4pRZdALa 上げても下げてもどっちでもいい
大口野郎が必死こいて書き込んでるのがとても哀れだ
個人レベルの資産で、買おうが売ろうがチャートは変わらん
大口野郎が必死こいて書き込んでるのがとても哀れだ
個人レベルの資産で、買おうが売ろうがチャートは変わらん
406承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:53:37.93ID:80oqHjko >>402
売る奴は多数w
売る奴は多数w
407承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:09.78ID:9s/an1Nk408承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:30.71ID:NCVu/kG4409承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:37.03ID:dHH/Cko5 バフェット暴れすぎ
410承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:41.46ID:OdIPx7HC 新品の消しゴム使い切るまでスネ擦らせてくれない?上げなくてもいいから
411承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:53.95ID:9s/an1Nk >>402
アホがたくさんいるから何かあったと思って買い増えるぞ
アホがたくさんいるから何かあったと思って買い増えるぞ
412承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:53.96ID:uISbymHj 寝て起きたらお金が減ってる
413承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:58.77ID:80oqHjko とりあえず1スレ謝罪は別スレ立ててやってくれな
414承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:58.05ID:b+DWF4HD415承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:55:19.07ID:6oIkZc2F416承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:55:27.34ID:0cSEOUPE417承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:55:45.02ID:tZP+PqXF 28円突入しそうだな
418承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:56:05.01ID:9s/an1Nk >>416
本気だって何回も言ってんじゃんマジで金捨てるくらいあるんよ
本気だって何回も言ってんじゃんマジで金捨てるくらいあるんよ
419承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:56:07.72ID:5GpAEXCT イーサが2万割りそう
421承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:23.92ID:9s/an1Nk ほいじゃどんどん下がってくの楽しみに見ててくれよ
多分この程度できなかった事後悔するんだろうな
多分この程度できなかった事後悔するんだろうな
422承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:25.39ID:80l6Mi5c いやああああああああああああああああああああああ
423承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:29.48ID:OdIPx7HC 本当の大口はすごいよな1万BTCでここまで相場転換させるんだから
424承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:30.19ID:t9kk5r/o @ビットコ
Aリップル
Bトルコリラ
Cスルガ銀行
この中で一番低質な資産はどれでしょう。
Aリップル
Bトルコリラ
Cスルガ銀行
この中で一番低質な資産はどれでしょう。
425承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:31.75ID:jZUzsGXT 証拠見せた方が、話進むのに
426承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:41.27ID:0cSEOUPE427承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:50.24ID:b+DWF4HD 10月11日はG20の日
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
428承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:00.85ID:dHH/Cko5 もうすぐID変わるから皆んなケンカするなよ
あと荒れるからバフェットはもう来んなよ
あと荒れるからバフェットはもう来んなよ
429承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:12.15ID:H1z8TdW4 私はウキウキしています。
仮想通貨の価格はフラクタルパターンを繰り返してきました。
2015年の初めは私が真剣にビットコインを購入しホールドし始めたときです。
価格が最安になった時点で、私たちは再びその時点に戻ります。
トレンドは上向きの傾向を示し始めています。
仮想通貨の価格はフラクタルパターンを繰り返してきました。
2015年の初めは私が真剣にビットコインを購入しホールドし始めたときです。
価格が最安になった時点で、私たちは再びその時点に戻ります。
トレンドは上向きの傾向を示し始めています。
430承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:40.28ID:80oqHjko ID変わるまであと2分弱
431承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:54.99ID:jZUzsGXT ビットコ落ちてる
432承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:58.49ID:uISbymHj ビットコ大きい下げ来たわ…
433承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:59:01.70ID:5GpAEXCT btc 5万割ったァアアアアアア!
434承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:59:22.18ID:80l6Mi5c きゃぁぁぁああああああああああああああああああああ
435承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:59:33.16ID:jZUzsGXT 年末損切り祭り
436承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:59:37.33ID:+N68X7xD うおおおおおおおお爆上げキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
437承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:59:37.43ID:5GpAEXCT nem 10円砕けた!
438承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:13.87ID:/aKbMAzB 個人がドカ買いしたところで上髭つけて終わりなんだが
439承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:24.17ID:XTvZAyHt まじかああああああああああああ
うそだろおまえ
うそだろおまえ
440承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:28.95ID:TVpcRwAA 28円代500万枚ほど買い板出て来たなお金持ちが拾い出すか?
441承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:49.49ID:SqzPsUAY ハム太郎逝ったーーーーー!
442承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:52.11ID:KEF/mEMg ネムイトケタきたああああああああああああああああああ
443承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:01:03.12ID:XTvZAyHt これシャレならんぞ
444承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:01:12.55ID:z4av83FC だろ、65万目指すのさ
リップルの底はビットコの手の中
いくらがんばろうがビットコ落ちたら、はい終わり
リップルの底はビットコの手の中
いくらがんばろうがビットコ落ちたら、はい終わり
445承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:01:20.60ID:prXMS2A+446承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:01:39.31ID:SJTjdMCn つーか2017年参戦組でまだ持ってる奴なんているの?どんだけ馬鹿なの?
447承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:02:01.37ID:wO7sPliU 10月11日はG20の日
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
448承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:02:09.03ID:zKfT2UMa >>445
バカはお前だよ試しでもやりゃいいのに
バカはお前だよ試しでもやりゃいいのに
449承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:02:15.02ID:SqzPsUAY >>440
言うても1億5000万円じゃなぁ
言うても1億5000万円じゃなぁ
450承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:03:13.61ID:JeQngwIG451承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:03:31.50ID:j/uHPF6k nem10円割れたな
xrpのライバルだったのにな
xrpのライバルだったのにな
452承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:03:57.52ID:ZWSGN/5o 仮想通貨市場は大半が詐欺のICOに資金が流れ消えてくから無理ゲー
次のチューリップバブルの会場を探した方が勝率高い
次のチューリップバブルの会場を探した方が勝率高い
453承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:04:21.84ID:wgaX1cZc >>451
いいえ、ズッ友です
いいえ、ズッ友です
454承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:04:34.21ID:JHJKt50z あかんとこ抜ける。
はよ逃げとけよ。
はよ逃げとけよ。
455承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:04:41.88ID:9oEKGkwk ネムは草コインに転落か
456承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:05:33.24ID:SqzPsUAY 前に28円で買っておけばと言ってた奴
ほら来たぞ買え
ほら来たぞ買え
457承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:06:18.41ID:H/8tctZz あっかーん
458承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:07:30.63ID:bVNv2tlA 38円で20万しか突っ込んでない俺はまだまだアマちゃんか、、
459承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:07:53.84ID:PG9ApFhc どこまでさげんの?26?
460承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:08:07.11ID:wO7sPliU 10月11日はG20の日
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
461承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:08:15.94ID:Hwdwliek 下痢がとまらねえな
462承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:08:20.53ID:bVNv2tlA そらガチホしたくもなるよね、、
463承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:08:22.15ID:I6vmOXFm 早く28円台で買っとけ
すぐ戻すぞ
すぐ戻すぞ
464承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:09:20.18ID:ZInsJw3Y ネムは未来のXRPの姿だぞ
来年の姿
来年の姿
465承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:10:40.50ID:wO7sPliU な、言ったろ
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
466承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:11:18.95ID:H/8tctZz >>458
20万ってまさか20万円とかじゃないよな…
20万ってまさか20万円とかじゃないよな…
467承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:12:27.05ID:XTvZAyHt 朝起きたら31円なんだろ、俺知ってるんだ
おやすみ
おやすみ
468承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:14:56.06ID:f5Md0Oak >>465
コインベースが証券認定された通貨も取り扱う流れで動いてるらしいから正直、証券問題はどっちに転んでも大丈夫っぽくね?
コインベースが証券認定された通貨も取り扱う流れで動いてるらしいから正直、証券問題はどっちに転んでも大丈夫っぽくね?
469承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:15:05.78ID:cQIq0JKD そろそろナンピンのため買っていいですか?
470承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:15:35.46ID:7BO1jpA7 年末千円
471承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:15:46.65ID:9oEKGkwk 毎週水曜日はIYRKデー
472承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:15:56.22ID:tXpcuYMs イーサ2万割りかけてる
まだ耐えてる方だな
まだ耐えてる方だな
473承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:17:06.90ID:bVNv2tlA >>466
20万円だよ?みんなもっと買ってるでしょ?
20万円だよ?みんなもっと買ってるでしょ?
474承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:18:01.38ID:t6NMTBPU なぁ、回転スケベしような
475承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:18:44.87ID:KAqO7oxL ガチホ組多いから5年後XRP97%急落のような記事まで出てきたな…
よいやく勇気出して離隔した
なんとか致命傷で済んだわ…お前らじゃあな…
よいやく勇気出して離隔した
なんとか致命傷で済んだわ…お前らじゃあな…
476承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:19:01.97ID:KEF/mEMg きゃあああ
477承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:19:56.79ID:I6vmOXFm 売れー!!今すぐ全部売れー!!
478承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:20:07.79ID:IHqgTshi もうこれ以上は無理だ
さようなら
さようなら
479承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:20:16.91ID:IxmW+Ftb マジで笑えるwざまぁーーーーーw
480承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:20:35.59ID:wO7sPliU な、言ったろ
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
481承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:20:54.82ID:kYqgl0K1 >>478
ダメ元で1レス謝罪してみれば
ダメ元で1レス謝罪してみれば
482承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:21:25.00ID:6OFUUebJ もうだめだー!終わりだー!逃げるんだ!!
483承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:22:27.23ID:MXPmTKW6 全部売ったわさようなら
484承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:22:34.04ID:a0jGbVUN 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
485承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:22:39.66ID:oVKpUyMj ネム10円割りそう
ビッチ5万割りそう
イーサ2万割りそう
ビッチ5万割りそう
イーサ2万割りそう
486承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:22:56.28ID:a0jGbVUN 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
487承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:23:11.94ID:a0jGbVUN 【大事なお知らせ3】
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
488承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:23:29.54ID:a0jGbVUN 【あなたはもう決済できない4】
余剰資金でやっているみなさんはもう絶対に売ることはできません。
あなた達のメンタルがそうさせないのです。
私には分かっています。
今売っている人の多くは、本当は売りたくないけど売らざるを得ない人です。
例えば、余剰資金ではなく、生活費や全財産つぎ込んでいる愚か者です。
また、いよいよ頑なにホールドしていた人も投げ出し始めています。
彼らは今、こう考えていることでしょう。
「35円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損でもいいし、
うまくいけば同値で決済しよう…」
そうして、実際に40円まで上がった場合、今度は躊躇なく微損、同値で決済し、
彼らは二度とこの相場に帰ってくることはありません。
つまり、結局まだまだ底など到達していないのです。
上がるわけがないのです。
トレンド転換なんてするわけがないのです。
「25円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損、
うまくいけば同値で決済しよう…」
こういうことを延々と繰り返し、出来高はどんどん減り、
市場参入者も減少し、価格も下落するだけです。
しかし、愚か者のほとんどのリップラーはそのことに気がついていません。
いや、意識的に目を背けています。
1円の反発があるだけで、彼らは安心します。
下ヒゲ陽線が出ただけで彼らは安心します。
時間足関係なく、RSI20以下だから売られすぎで反発すると疑わず、
自分に都合のいい様にインジケーターを解釈します。
(トレンド発生中はRSIは天底で張り付くことすら彼らは知りません。)
つまり、彼らが欲しいのはお金ではなく、一時の安らぎなのです。
彼らが守りたいのは資産ではなく、自らのプライドです。
私に言われて、売るのは「恥だ」「負けだ」とでも思っているのでしょう。
彼らには、もはや、まともなトレードができる思考能力がありません。
ここまで言ってもどうせみなさんは売ることができません。
ですから私にはみなさんが破産することが分かっています。
どうかご覚悟を。
余剰資金でやっているみなさんはもう絶対に売ることはできません。
あなた達のメンタルがそうさせないのです。
私には分かっています。
今売っている人の多くは、本当は売りたくないけど売らざるを得ない人です。
例えば、余剰資金ではなく、生活費や全財産つぎ込んでいる愚か者です。
また、いよいよ頑なにホールドしていた人も投げ出し始めています。
彼らは今、こう考えていることでしょう。
「35円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損でもいいし、
うまくいけば同値で決済しよう…」
そうして、実際に40円まで上がった場合、今度は躊躇なく微損、同値で決済し、
彼らは二度とこの相場に帰ってくることはありません。
つまり、結局まだまだ底など到達していないのです。
上がるわけがないのです。
トレンド転換なんてするわけがないのです。
「25円になった…このままでは損失で終わってしまう…。
とりあえず残りの資産を投入して、少しでも上がったら微損、
うまくいけば同値で決済しよう…」
こういうことを延々と繰り返し、出来高はどんどん減り、
市場参入者も減少し、価格も下落するだけです。
しかし、愚か者のほとんどのリップラーはそのことに気がついていません。
いや、意識的に目を背けています。
1円の反発があるだけで、彼らは安心します。
下ヒゲ陽線が出ただけで彼らは安心します。
時間足関係なく、RSI20以下だから売られすぎで反発すると疑わず、
自分に都合のいい様にインジケーターを解釈します。
(トレンド発生中はRSIは天底で張り付くことすら彼らは知りません。)
つまり、彼らが欲しいのはお金ではなく、一時の安らぎなのです。
彼らが守りたいのは資産ではなく、自らのプライドです。
私に言われて、売るのは「恥だ」「負けだ」とでも思っているのでしょう。
彼らには、もはや、まともなトレードができる思考能力がありません。
ここまで言ってもどうせみなさんは売ることができません。
ですから私にはみなさんが破産することが分かっています。
どうかご覚悟を。
489承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:23:49.89ID:a0jGbVUN 【XRPは絶対に退避先にはならない5】
BTCが下落しても上昇してもなぜXRPは下落するのでしょうか。
昨年と全く違うのはその退避先にあります。
これまではBTCが下落するとアルトが退避先に選ばれることが少なからずありました。
ですから、連動して下落はするもののBTC建てXRP自体はそれほどまで
価格は下落しなかったのです。
しかし、今は状況が全く異なっています。
今やBTCが下落するとUSDやJPYといったフィアットに逃げるのです。
そして、XRPも売却され、BTCまたはフィアットが退避先に選ばれているのです。
間違ってもXRPが退避先に選ばれることはありません。
ですから、BTCが下落するときはBTCの倍速でXRPの価格は下落します。
また、BTCが上昇するときはフィアット建BTCが上がるのはもちろんですが、
それと並行してXRPを売ってBTCが買われているのです。
これがBTC上昇のときでもXRPが下落する理由です。
BTC下落時ほどの下落率ではないもののXRPは下がるのです。
これは、基軸通貨としての信頼性の問題です。
結局、XRPの買い圧力などどこにも存在しないのです。
BTCが価格を戻してもそれはXRPが買われるという事ではなく、
あくまでBTC/フィアットでのことであり、元々XRPは蚊帳の外にいます。
価格がそれをはっきりと証明しています。
BTC建て、USD建て、JPY立て、EUR建てチャートをよくご覧なさい。
すべてのチャートでXRPは下がっているでしょう?
今後もこの傾向は続きます。XRPは下がります。
この構図が崩れない限りトレンド転換はありえません。
このまま下落し続けるしかないのです。
BTCが基軸である以上、このことは一生避けては通れません。
みなさんは、BTCと連動してXRPが下落しているとき、やたらBTCを叩きますが
それは筋違いも甚だしいのです。
XRPが現在の価格を維持できているのは、
紛れもなく、BTCが存在しているからであり、
BTCによってみなさんは生かされていることをどうか忘れないでください。
BTCが50万を切ったらXRPは…円になるでしょう。
(…は皆さんが知ったら卒倒してしまうのでここでは明言を避けましょう。
私自身、みなさんをまだ生かしておきたいので)
どうかご覚悟を。
BTCが下落しても上昇してもなぜXRPは下落するのでしょうか。
昨年と全く違うのはその退避先にあります。
これまではBTCが下落するとアルトが退避先に選ばれることが少なからずありました。
ですから、連動して下落はするもののBTC建てXRP自体はそれほどまで
価格は下落しなかったのです。
しかし、今は状況が全く異なっています。
今やBTCが下落するとUSDやJPYといったフィアットに逃げるのです。
そして、XRPも売却され、BTCまたはフィアットが退避先に選ばれているのです。
間違ってもXRPが退避先に選ばれることはありません。
ですから、BTCが下落するときはBTCの倍速でXRPの価格は下落します。
また、BTCが上昇するときはフィアット建BTCが上がるのはもちろんですが、
それと並行してXRPを売ってBTCが買われているのです。
これがBTC上昇のときでもXRPが下落する理由です。
BTC下落時ほどの下落率ではないもののXRPは下がるのです。
これは、基軸通貨としての信頼性の問題です。
結局、XRPの買い圧力などどこにも存在しないのです。
BTCが価格を戻してもそれはXRPが買われるという事ではなく、
あくまでBTC/フィアットでのことであり、元々XRPは蚊帳の外にいます。
価格がそれをはっきりと証明しています。
BTC建て、USD建て、JPY立て、EUR建てチャートをよくご覧なさい。
すべてのチャートでXRPは下がっているでしょう?
今後もこの傾向は続きます。XRPは下がります。
この構図が崩れない限りトレンド転換はありえません。
このまま下落し続けるしかないのです。
BTCが基軸である以上、このことは一生避けては通れません。
みなさんは、BTCと連動してXRPが下落しているとき、やたらBTCを叩きますが
それは筋違いも甚だしいのです。
XRPが現在の価格を維持できているのは、
紛れもなく、BTCが存在しているからであり、
BTCによってみなさんは生かされていることをどうか忘れないでください。
BTCが50万を切ったらXRPは…円になるでしょう。
(…は皆さんが知ったら卒倒してしまうのでここでは明言を避けましょう。
私自身、みなさんをまだ生かしておきたいので)
どうかご覚悟を。
490承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:24:38.60ID:SqzPsUAY ご覚悟マンのコピペはXRPをモナコインに変えても同じことじゃねーか
491承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:25:42.13ID:ZWSGN/5o 明らか大天井打って下げてるのに、ずっと買い煽ってた奴鬼だわ
492承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:26:10.79ID:a0jGbVUN 全て私の言ったとおりに動いていますね。
リップラーの苛立ちが最高に心地いいです笑。
リップラーの苛立ちが最高に心地いいです笑。
493承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:26:50.78ID:oVKpUyMj494承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:26:58.33ID:d1KlydC6 ID変わった途端自称爆口消滅w
>>199は謝り損だなw
>>199は謝り損だなw
495承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:27:28.62ID:a0jGbVUN XRPは15.4円までは簡単に下落すると思っています。
まぁ、年末は3.7円と予想しております。
どうかご覚悟を。
まぁ、年末は3.7円と予想しております。
どうかご覚悟を。
496承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:28:10.93ID:SqzPsUAY >>492
煽りとかじゃなくてモナまだ持ってるの?
煽りとかじゃなくてモナまだ持ってるの?
497承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:28:23.11ID:ZWSGN/5o イーサリアムが狙われてる感じ?
ヤバイよ
ヤバイよ
498承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:28:27.30ID:oXXlxkWm あかん、ホンマにやばいでこれ…
500承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:29:02.14ID:d1KlydC6 自称爆口消えてご覚悟マン登場
本当に5ちゃんを愛して止まないんだなw
本当に5ちゃんを愛して止まないんだなw
501承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:29:52.70ID:qQIgyK9z スーパーボールを床に落としたようにBTCは半値でも反発するのに
しかリップルは文字通り「うんこ」である。落とせば張り付き、後は腐るしかない
しかリップルは文字通り「うんこ」である。落とせば張り付き、後は腐るしかない
502承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:30:16.47ID:OmLCNL0O 2BTCショートポジションと100万円弾残ってるから19円になったら50000枚程拾うわ
503承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:30:43.94ID:PG9ApFhc どけまでさげんの誰か教えて
504承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:30:57.82ID:a0jGbVUN505承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:31:24.05ID:I6vmOXFm お前ケツからXRP出てくんの?
506承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:32:36.09ID:qQIgyK9z イーサも他通貨も非足を見れば5月からずっと下げ相場
こんなところで逆張りは出来ないな
G20の規制を織り込んだら、あとは上がるしかないとの見方もある。
こんなところで逆張りは出来ないな
G20の規制を織り込んだら、あとは上がるしかないとの見方もある。
507承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:32:46.12ID:2lzCHpwF ご覚悟 をNGワードにすればいいだけだったね
508承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:33:56.97ID:SqzPsUAY509承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:34:01.67ID:gMSIlDXY FXロンガーwwwww
510承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:34:05.18ID:a0jGbVUN 私は何度も警告してまいりました。
何度も何度もね。
私の言ったとおりに損切りしておけばあなた達は資産を減らさずに済んだものを。
私に対する反発心と、XRPに対するありもしない妄想を抱いて
ホールドし続けた結果がこれです。
この結果はあなた達の責任に他なりません。
これからもみなさんを徹底的に罵倒し、嘲笑させていただきます。
どうかご覚悟を。
何度も何度もね。
私の言ったとおりに損切りしておけばあなた達は資産を減らさずに済んだものを。
私に対する反発心と、XRPに対するありもしない妄想を抱いて
ホールドし続けた結果がこれです。
この結果はあなた達の責任に他なりません。
これからもみなさんを徹底的に罵倒し、嘲笑させていただきます。
どうかご覚悟を。
511承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:34:59.47ID:oXXlxkWm ネムはとうとう10円割れたな。
リップルも時間の問題か
リップルも時間の問題か
512承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:35:39.46ID:a0jGbVUN513承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:36:39.14ID:P2+uFkUL オワタ…
オワタ…
オワタ…
514承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:37:41.66ID:ZWSGN/5o モーニングナイアガラでどこまで行くものか
515承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:38:19.90ID:PG9ApFhc ここわったらあ26
さらに24まで行くかどうか
さらに24まで行くかどうか
517承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:38:59.26ID:P2+uFkUL これ去年の今頃の水準と変わらないぐらいかな
オワタ
オワタ
518承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:27.01ID:H8ehQe3R ネムの10円割れで仮想通貨は終わったと確信したさようなら
519承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:28.55ID:oXXlxkWm リップル強くなったとか喜んでた阿呆が何人かいたな。これが現実だぞ
520承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:01.99ID:SqzPsUAY オタワ・・・
オタワ・・・
オタワ・・・
521承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:18.04ID:PG9ApFhc こりゃあかんわ
522承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:29.21ID:qQIgyK9z523承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:38.99ID:P2+uFkUL モナコインも100円割りそうだな
ガチでおわりぽいなー
ガチでおわりぽいなー
524承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:10.58ID:VtpQu1xz お前ら含み損いくら?
オレ30万円(*^_^*)
オレ30万円(*^_^*)
525承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:19.61ID:IcWaoXYE マジ卍
526承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:27.13ID:LzNxiriH おれ15万
527承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:51.28ID:IcWaoXYE リップルと心中する
これもデスティーノ
これもデスティーノ
528承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:52.96ID:ZWSGN/5o テザー出戻り以降、BTCに相場操縦買いが入っても誰も付いて行かなくなった感じ
529承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:44:22.99ID:KmVvoUZ+ 悲観的でいいね
そ ろ そ ろ 本 物 だ け が 輝 く ぞ
そ ろ そ ろ 本 物 だ け が 輝 く ぞ
530承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:44:29.77ID:PG9ApFhc おれも30万
底値で買いますから大丈夫
底値で買いますから大丈夫
531承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:45:01.14ID:IWYLzoCQ 底値は26円
533承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:34.56ID:SqzPsUAY みんなちゃんと余剰資金でやってるみたいで良かった
534承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:38.86ID:Ni0xLyj3 もう一度…遠くへ行け…遠くへ行け…
535承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:47.13ID:I9ZHdCbd ここから年末4万楽しみだね
536承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:58.58ID:839KceMk もう耐えられない
180円で買った1万枚全部売りました
死にたい
180円で買った1万枚全部売りました
死にたい
537承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:48:20.44ID:MXPmTKW6 そろそろソロスが動き出す
538承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:48:52.11ID:hS3Hv1UE ビットコインの上げのアルトがついて行けなくなってるのが気がかりだったが
そうかあかんか
そうかあかんか
539承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:13.66ID:oVKpUyMj ザイフの取扱いコイン全てお葬式
540承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:54.01ID:ZWSGN/5o poloniexにLOOMやらGNTやら知らんコインがいっぱい
こうしてドンドン資金が分散するんだな
こうしてドンドン資金が分散するんだな
541承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:50:36.40ID:GgAOYoCG542承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:50:54.87ID:SqzPsUAY >>536
お前の命は150万より重いだろ
お前の命は150万より重いだろ
543承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:00.81ID:KmVvoUZ+544承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:57.30ID:SPRlj9ys 谷深ければ、山高し
545承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:19.24ID:XUeTnfb/ 損切りせずに数年ガチホしとけばいいのに
仮想通貨は損失の繰越控除できないぞ
仮想通貨は損失の繰越控除できないぞ
546承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:51.08ID:oVKpUyMj >>536
損益を書くスレ見てきなよ
損益を書くスレ見てきなよ
547承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:03.77ID:Ni0xLyj3 俺は借金してやってる。まぁここまで来たらぶっちゃけ吊るしかない★
来世はお金に困らない人生がいいなぁ😄
来世はお金に困らない人生がいいなぁ😄
548承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:17.49ID:I6vmOXFm 28万なら捨てたつもりで1年放置すればいいのに
まぁ人によって28万の価値は違うから仕方ないか
まぁ人によって28万の価値は違うから仕方ないか
549承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:22.12ID:wgaX1cZc550承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:29.21ID:QsYxiWug ネ↓ム↑一桁きてた
ズッ友待ってて
ズッ友待ってて
552承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:56:14.51ID:oVKpUyMj554承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:56:37.27ID:wgaX1cZc >>551
おっちょこちょいさんだなぁ
おっちょこちょいさんだなぁ
555承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:56:53.53ID:SPRlj9ys 400円の段階で2波は50円くらいと多くの人が予測していた中で
今、その2波が限界まで食い込んでいるんだから、1635円超えるのがXRPの底力。
26.9円切ったなら、XRPがどこまで上がるかは神のみぞ知る。
655円、1006円、1029円、1380円、1635円 ほんとかいな
今、その2波が限界まで食い込んでいるんだから、1635円超えるのがXRPの底力。
26.9円切ったなら、XRPがどこまで上がるかは神のみぞ知る。
655円、1006円、1029円、1380円、1635円 ほんとかいな
556承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:08.53ID:W/m17Hbr 上がらんなあ
557承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:33.77ID:oVKpUyMj558承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:55.19ID:SqzPsUAY >>552
同じ年なら確定損益通算出来るけど翌年には繰り越せない
同じ年なら確定損益通算出来るけど翌年には繰り越せない
560承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:58:36.07ID:839KceMk 全部規制しない金融庁のせいだ!
すべて金融庁のせい
俺は金融庁を死んでも許さない
すべて金融庁のせい
俺は金融庁を死んでも許さない
562承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:59:03.47ID:Ni0xLyj3 150万★
ワープアだし利息の返済だけで精一杯^_^
こんな生活40年続くとか耐えられないから、みんなまた来世でね!(´∀`
リップル関係者は祟ってやる
ワープアだし利息の返済だけで精一杯^_^
こんな生活40年続くとか耐えられないから、みんなまた来世でね!(´∀`
リップル関係者は祟ってやる
563承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:00:40.33ID:oVKpUyMj564承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:00:58.82ID:QWUk0HCl まーた仮想通貨の利益は毎回税収マイナス控除なしバカが来てるのか
565承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:01:15.46ID:SqzPsUAY >>562
いやいや、人手不足のバイトが沢山ある昨今ならバイトでも1年で返せる額じゃん
いやいや、人手不足のバイトが沢山ある昨今ならバイトでも1年で返せる額じゃん
566承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:04.46ID:m/ETNNqH 上がるには何か材料がないと上がらんよ。
年内はないよ。ここだけの話だけど、あるとしたら来年早々。
あなたも私も億り人♪
年内はないよ。ここだけの話だけど、あるとしたら来年早々。
あなたも私も億り人♪
567承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:12.69ID:SPRlj9ys リップル社のミゲル氏の言葉
○私達は企業相手に仕事をしているからペースは遅いよ。でもその報酬はそれに値すると確信している
○XRPが早く値上がりしないという不満を聞くのは残念だよ
○わが社のビジョンは文字通り世界を変えることで、XRPの価格上昇について少しも心配してないよ
○私達は企業相手に仕事をしているからペースは遅いよ。でもその報酬はそれに値すると確信している
○XRPが早く値上がりしないという不満を聞くのは残念だよ
○わが社のビジョンは文字通り世界を変えることで、XRPの価格上昇について少しも心配してないよ
568承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:38.03ID:qQIgyK9z 150万ごときで釣るな。てか人生何があるかわからんぞ
俺も27で200万破産からいま年収2000万
とにかく生きた方が面白いし借金返すエネルギー
は返し終わった後、さらにプラスに働く
変な話借金して目が醒めることがあるよ
俺も27で200万破産からいま年収2000万
とにかく生きた方が面白いし借金返すエネルギー
は返し終わった後、さらにプラスに働く
変な話借金して目が醒めることがあるよ
569承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:45.92ID:oVKpUyMj570承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:52.34ID:8hBZ6Cx4 まあ、買ったのはおまえだからな
リップルの恨むのはお門違い
リップルの恨むのはお門違い
571承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:03:12.55ID:r9u5Mquv なんかいい材料ないかい?
572承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:08:17.99ID:kekwBL3r >>568
オレ28の時に借金1500万で破産した
人生オワタと思って自殺しようとしたけど死ねなくて2年くらい屍のように生きてた
色々あって復活したけど、1度地獄見てると怖いものなくなるし強くなるよなw
オレ28の時に借金1500万で破産した
人生オワタと思って自殺しようとしたけど死ねなくて2年くらい屍のように生きてた
色々あって復活したけど、1度地獄見てると怖いものなくなるし強くなるよなw
573承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:09:48.35ID:SPRlj9ys Ripple and R3 Reach Settlement 【リップルとR3が和解!!】
R3側の主張:今年末までに50億XRPを上限に “0.0085ドル” で購入できるオプションの行使をさせろ
Ripple側の主張:そもそもR3は最初の提携時の約束を守っていない、無効だ
ニューヨークの裁判所の判断を待っていましたが、その前に和解
R3との和解に沸き立つ中でripple-lip1.0.0がリリース!今回のVerUpで、よりWebからXRP Ledgerへのアクセス性がアップしたことを意味する。
製品群もちゃんとパワーアップ。
R3側の主張:今年末までに50億XRPを上限に “0.0085ドル” で購入できるオプションの行使をさせろ
Ripple側の主張:そもそもR3は最初の提携時の約束を守っていない、無効だ
ニューヨークの裁判所の判断を待っていましたが、その前に和解
R3との和解に沸き立つ中でripple-lip1.0.0がリリース!今回のVerUpで、よりWebからXRP Ledgerへのアクセス性がアップしたことを意味する。
製品群もちゃんとパワーアップ。
574承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:10:39.44ID:KmVvoUZ+ 買い板500万枚とか初めて見たかも
ていうか俺も若い頃にサラ金で600万円も借金したなあ・・・
ていうか俺も若い頃にサラ金で600万円も借金したなあ・・・
575承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:11:48.11ID:P2MKf7fk 電子クズに金出すとか正気の沙汰じゃないわ
リップルの生みの親が一番分かってると思う
こんなもんには何の価値も無いことをね
リップルの生みの親が一番分かってると思う
こんなもんには何の価値も無いことをね
576承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:11:52.75ID:IWYLzoCQ 865円まであがる夢をみたんだけど
多分2〜3年後くらい
よく当たるから多分くるよ
多分2〜3年後くらい
よく当たるから多分くるよ
577承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:12:27.22ID:kUaC6qv+ 500万枚、、、つまり底か!
578承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:13:03.44ID:KmVvoUZ+ >>577
濃厚だね
濃厚だね
579承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:13:07.73ID:SqzPsUAY 500万枚が見せ板じゃなきゃいいけど
580承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:14:57.15ID:wO7sPliU 借金ぐらいで死ぬなら逃げて逃げて踏み倒せばいいんよ
581承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:16:24.78ID:SqzPsUAY てか500万枚って大した事なくね
リップル社の売りって毎月10億枚じゃなかったっけ
リップル社の売りって毎月10億枚じゃなかったっけ
582承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:18:26.40ID:vFOIqvtQ 金額にしたら1億3500万か
583承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:19:41.13ID:P2+uFkUL おんどれらを襲う
584承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:20:31.41ID:8hBZ6Cx4 bbも過疎ったし、すぐ売るやつはばかりだなあ
こんな相場じゃ無理ないか
こんな相場じゃ無理ないか
585承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:20:32.43ID:8XrOFztV マドンナの寄付金も1億円くらいだったな笑
586承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:21:37.41ID:P2MKf7fk 本社が売り圧は草
587承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:22:11.69ID:2lzCHpwF ここで損切してるやつはカチ上がり始めたときに
乗り遅れない自信があるってことだろ
すごいなほんと
乗り遅れない自信があるってことだろ
すごいなほんと
588承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:22:52.97ID:kUaC6qv+ そういえばリップル社が売るXRPは買ったやつに一気に売れないように厳しい売買制限がかかるらしいけど誰がリップル社から買ってるんだろう
589承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:25:00.18ID:vFOIqvtQ おれの372 27000枚何年後に助かるんかなあ〜
過去に戻って原油買っておけばよかった
過去に戻って原油買っておけばよかった
590承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:26:38.65ID:JZ441Ivb ここらへんが底認識していいのかな?
とりあえず
とりあえず
591承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:27:02.43ID:P2+uFkUL 更新する度にお金が減って行ってる
慣れたけど
慣れたけど
592承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:27:23.14ID:P2MKf7fk 高齢者が怪しい壺を高額で買った話とか聞いてバカにしてたのに
なんでこうなっちゃったんだろね
なんでこうなっちゃったんだろね
593承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:28:17.09ID:DU0E7Y8F594承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:28:33.13ID:SqzPsUAY 俺だよ俺!リップルだよ!
595承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:28:47.46ID:M3vhw2oz だめだこりゃ
596承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:29:37.06ID:DU0E7Y8F リップル社は取引所に放出する
取引所が売るから価格下がる
取引所が売るから価格下がる
597承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:29:46.70ID:vFOIqvtQ 犬コインだけ上がってるね
598承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:30:19.26ID:DU0E7Y8F お金返せよ
自殺するやつ出るぞ
自殺するやつ出るぞ
599承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:33:13.53ID:VmcPBvUu 実際今まだ持ってるのって去年の20〜30で掴んだ組とちょっと前の50円とかで掴んだ組がほとんどな気がする
それ以外の人は利確or損切りしてるよね
それ以外の人は利確or損切りしてるよね
600承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:33:16.99ID:VtpQu1xz >>592
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
601承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:33:48.45ID:DU0E7Y8F 去年と決定的に違うのって仮想通貨界からヤクザマネーが抜けてることだよね
602承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:35:34.93ID:7Ipo8Wxr あばばばばばば
いくでやるでかいましやのひとはどうしてるん?
いくでやるでかいましやのひとはどうしてるん?
603承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:36:19.71ID:SqzPsUAY ETFになればもっと凄いヤクザが入って来るだけどなぁ
604承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:37:57.24ID:vhy9XmoV まさかここまで下がるとは
ショート万歳だな
流石に、下目線に見えるからそろそろロング・・・
と思ってしまったからまだまだ下がるな!
ショート万歳だな
流石に、下目線に見えるからそろそろロング・・・
と思ってしまったからまだまだ下がるな!
605承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:40:27.02ID:DEovUi9W リップル社が挙げた利益
お前らが買ったXRPから利益出してます
総額数千億ドル
お前らが買ったXRPから利益出してます
総額数千億ドル
606承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:42:49.21ID:odcrHrlp 今回は20円切りそう
607承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:43:08.52ID:VmcPBvUu しかしビットコはしばらく70万付近でそこまでの上下なくヨコヨコしてるだけなのにリップル含めアルトはどんどん下がってるのはなかなか厳しいよね
608承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:43:26.13ID:vhy9XmoV リップルに興味ないけど
リップル社は冷静に見ると酷いよな
完全な錬金術じゃん
リップル社は冷静に見ると酷いよな
完全な錬金術じゃん
609承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:43:31.83ID:iOXbiSGc 来年の秋まではこんな感じだよ。しかも3月.7月レンジ抜けないと来年もダメ出し。今短期で見れば20円までは普通にいく。寧ろ10円まである。
610承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:43:41.55ID:DEovUi9W XRPの普及という名目で
アホみたいにホルダーから金巻き上げるのがリップル社のやり方です
XRPを買うのをやめましょう
これは典型的なサギです
アホみたいにホルダーから金巻き上げるのがリップル社のやり方です
XRPを買うのをやめましょう
これは典型的なサギです
611承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:43:56.03ID:jnx1tRvi まだリップルで消耗してるの?
612承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:45:11.49ID:8XrOFztV セリクラはよ
613承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:45:32.71ID:wO7sPliU 実需もないし、見えない成果しかないからな
614承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:46:06.19ID:vhy9XmoV まだセリクラ言ってるのいるんだな
現実見ろよ
現実見ろよ
615承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:46:53.80ID:wO7sPliU 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
616承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:47:20.85ID:utb2eMWc 買える枚数がゴリゴリ増えてくw
617承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:48:24.56ID:8XrOFztV >>614
チャネル下限0.21ドル台あたりが底かなと思ってるから
チャネル下限0.21ドル台あたりが底かなと思ってるから
618承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:48:51.53ID:wO7sPliU 仮想通貨やってる人にとっては見えない成果はやってないと同じ
Rippleはいくらやっても自分ところで言ってるのばかり
パートナーはウェスタンユニオンのようにXrapidをディスってるのもいるしな
Rippleはいくらやっても自分ところで言ってるのばかり
パートナーはウェスタンユニオンのようにXrapidをディスってるのもいるしな
619承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:49:09.73ID:iOXbiSGc 同じ日本人として言うけど、セリクラ=直ぐにサクサク上がるはないからね。大昔からやってる人は分かると思うけど。
620承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:50:52.74ID:wO7sPliU このパートナーにディスられるのはアースポートの時代から変わってない
621承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:51:16.53ID:q9D+3fRo 全体的にお通夜だよな
バカみたいにリップルは、リップルは煽ってるのいるけどw
バカみたいにリップルは、リップルは煽ってるのいるけどw
622承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:52:51.57ID:1cHeoNI4 週足みたら去年12月の爆上げする直前の水準に戻ってきたのか
ここらへんで買い増して10年ぐらいほっといたほうが精神的に楽だなこりゃ
ここらへんで買い増して10年ぐらいほっといたほうが精神的に楽だなこりゃ
623承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:52:54.46ID:P2MKf7fk ぶっちゃけ教祖の風呂の残り湯を金で買ってるのと似たようなもんだろw
624承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:53:00.14ID:VmcPBvUu セリクラに日本人関係ねぇw
というか、セリクラ=最後の売りつくしだからそこから上がらないとセリクラではなかったってこと
普通はセリクラなんて分かりやすい形は来ない
というか、セリクラ=最後の売りつくしだからそこから上がらないとセリクラではなかったってこと
普通はセリクラなんて分かりやすい形は来ない
625承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:53:54.07ID:8AtO4oD5 爆上げくっぞ
626承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:54:34.64ID:q9D+3fRo627承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:54:37.12ID:RiVw1tIz もはや下がった所で買いを入れてくれる人がいない…売り方の買い戻しのみ。。月足でみると現実が見える。10円割ると思ふ
628承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:55:40.39ID:P2MKf7fk 胴元が絶対儲かるクソゲー!
629承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:55:50.41ID:DEovUi9W 本来送金目的の電子トークンであるため
銀行が使う用途としての普及が本来の目的であって
一般人がXRPを持つ意味は限りなく0に近いです
なぜ一般層に普及させる意味があるのでしょうか?
一般層への普及によって何がもたらされるのか、誰も答えを持っていません
ただ、漠然と銀行が使うのだから安全だ!
高騰する!と盲目になって買っているのが現実で
さらにどんどんと下落してるのが現実です
早く目を覚ましましょう
マルチで儲かるのは胴元と数パーセントの元締めだけだと
XRPで利益を出してる層はまさにネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
これは新たなネットマルチと呼べるものに値します
銀行が使う用途としての普及が本来の目的であって
一般人がXRPを持つ意味は限りなく0に近いです
なぜ一般層に普及させる意味があるのでしょうか?
一般層への普及によって何がもたらされるのか、誰も答えを持っていません
ただ、漠然と銀行が使うのだから安全だ!
高騰する!と盲目になって買っているのが現実で
さらにどんどんと下落してるのが現実です
早く目を覚ましましょう
マルチで儲かるのは胴元と数パーセントの元締めだけだと
XRPで利益を出してる層はまさにネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
これは新たなネットマルチと呼べるものに値します
630承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:56:21.13ID:QWUk0HCl この場合胴元が損したら損したでヤバイけどな
631承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:56:54.19ID:q9D+3fRo 30万枚の壁どいたのか。結局、材料なくかべ
632承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:57:40.66ID:DEovUi9W もう一度言います
XRPで利益を出してる層は
ネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
今から買ってもそれに変わりはありません
あなたより速く安く大量に購入している層と胴元だけが儲かります
XRPで利益を出してる層は
ネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
今から買ってもそれに変わりはありません
あなたより速く安く大量に購入している層と胴元だけが儲かります
633承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:57:48.69ID:q9D+3fRo >>627
そこがそろそろ買い場なんだろw
そこがそろそろ買い場なんだろw
634承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:58:48.80ID:Zw0jm1kx いつの間にかがっつり28円台
635承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:58:50.08ID:wO7sPliU >>626
テストしたようだがコスト削減にならないとCEOからディスられてる
パートナーといい関係を築くのにいつも難がある
Jedしかり、R3しかり、アースポートしかり、ウェスタンユニオンしかり、コンソーシアム離脱11行しかり・・・
テストしたようだがコスト削減にならないとCEOからディスられてる
パートナーといい関係を築くのにいつも難がある
Jedしかり、R3しかり、アースポートしかり、ウェスタンユニオンしかり、コンソーシアム離脱11行しかり・・・
636承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:00:25.43ID:iOXbiSGc >>621
だねw あぁゆう煽りも独り言とか言ってるけど、独り言ならツイートすんなってのw 自己満なら他所でやれし迷惑だよな。
だねw あぁゆう煽りも独り言とか言ってるけど、独り言ならツイートすんなってのw 自己満なら他所でやれし迷惑だよな。
637承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:03:06.21ID:iOXbiSGc >>633
確かだね。今回の上抜け出来なかったから月、日共に長期はほぼ確定したから今の市場じゃかなり無理あるしね。
確かだね。今回の上抜け出来なかったから月、日共に長期はほぼ確定したから今の市場じゃかなり無理あるしね。
638承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:04:12.43ID:DU0E7Y8F そもそも未来があるものがここまで下がるのかという話
XRPも仮想通貨も
金返せカス
XRPも仮想通貨も
金返せカス
639承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:04:26.12ID:RiVw1tIz せめて買値まで戻ってくれたら全て処分して二度と仮想通貨には手を抱かないので助けて下さい。。。皆そうだろ?上がるわけないよ。。。
640承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:04:46.19ID:q9D+3fRo >>635
そんなことどこに書いてあるんだ?
言ってたのは現状では仮想通貨は法定通貨になる程の信頼はないとスピーチしてただけだぞ
R3も話がついたから今リップル社で訴訟案件ないぞ
証券のやつも訴訟前に裁判所て弾かれてるし
そんなことどこに書いてあるんだ?
言ってたのは現状では仮想通貨は法定通貨になる程の信頼はないとスピーチしてただけだぞ
R3も話がついたから今リップル社で訴訟案件ないぞ
証券のやつも訴訟前に裁判所て弾かれてるし
641承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:05:12.56ID:QWUk0HCl 宝くじだから別にいいよ
642承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:06:02.82ID:DEovUi9W XRPで利益を出してる層は
ネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
今から買ってもそれに変わりはありません
あなたより速く安く大量に購入している層と胴元だけが儲かります
XRPを買えば儲かる
今後1番儲かる仮想通貨
期待度1位の仮想通貨
上昇倍率が1番高い
銀行が使う仮想通貨
未来を変える
巷に溢れたこれらの買い文句は全てマルチ商法の常套手段です
いい加減目を覚ましましょう
あなた方は投資でも投機でもなくマルチ商法のピラミッドの下支えをしてるだけです
ネズミ講やマルチ商法と同じ分布層しか利益を出していません
今から買ってもそれに変わりはありません
あなたより速く安く大量に購入している層と胴元だけが儲かります
XRPを買えば儲かる
今後1番儲かる仮想通貨
期待度1位の仮想通貨
上昇倍率が1番高い
銀行が使う仮想通貨
未来を変える
巷に溢れたこれらの買い文句は全てマルチ商法の常套手段です
いい加減目を覚ましましょう
あなた方は投資でも投機でもなくマルチ商法のピラミッドの下支えをしてるだけです
643承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:07:01.28ID:DU0E7Y8F リップル社 放出
取引所倒産 放出
古参 放出
仕手筋 空売り
ビットコイン 連動下げ
買うやつより売る奴の方が多すぎて草
ビットコインにいたっては絶望しかない
取引所倒産 放出
古参 放出
仕手筋 空売り
ビットコイン 連動下げ
買うやつより売る奴の方が多すぎて草
ビットコインにいたっては絶望しかない
644承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:07:11.92ID:oVKpUyMj >>635
カナダロイヤル銀行の「Imagine 2025」ではRipple(リップル/XRP)について触れており、「銀行など金融機関は、リップル社のシステムを活用することでコストを46%削減でき、時間やお金の大幅な節約になる」という見解を明らかにしました。
嘘はよくないぞ
カナダロイヤル銀行の「Imagine 2025」ではRipple(リップル/XRP)について触れており、「銀行など金融機関は、リップル社のシステムを活用することでコストを46%削減でき、時間やお金の大幅な節約になる」という見解を明らかにしました。
嘘はよくないぞ
645承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:07:27.28ID:q9D+3fRo >>639
いくらで買ったか知らないが買い増しして、ちょっとでも上がったら売ってやめれば良いだろw今ならお安く買えるんだから
いくらで買ったか知らないが買い増しして、ちょっとでも上がったら売ってやめれば良いだろw今ならお安く買えるんだから
646承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:09:10.16ID:KEF/mEMg 投げ売りきたあああああああああああ
647承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:09:20.14ID:q9D+3fRo >>637
全体的に金抜けてるしな。入ってくる予定は沢山あるけど
全体的に金抜けてるしな。入ってくる予定は沢山あるけど
648承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:09:37.70ID:oVKpUyMj649承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:09:56.69ID:DU0E7Y8F 金融庁が半分とどめさした
しね
しね
650承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:11:02.84ID:DU0E7Y8F 日本人しか買ってない状況で日本人が買えないようにした金融庁
これで終わった
これで終わった
651承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:12:31.32ID:q9D+3fRo652承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:15:09.30ID:q9D+3fRo 金融庁というより仮想通貨業界だろ
利益のみ固執して安全性無視してたんだから
そういう意味ではこれから基盤固めて来て伸びる
利益のみ固執して安全性無視してたんだから
そういう意味ではこれから基盤固めて来て伸びる
653承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:15:21.60ID:MXPmTKW6 ビットフライヤーは新規受け付け停止が長いね
コインチェックも音沙汰無さ過ぎ
コインチェックも音沙汰無さ過ぎ
654承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:16:34.83ID:1cHeoNI4 国が最も妨害してることはやはり税金だな
最大で利益の半分以上とられるとかやってられんわ
最大で利益の半分以上とられるとかやってられんわ
655承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:16:55.32ID:S+b/Aj0S うーん厳しくなってきたな
656承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:17:00.92ID:L96P6Xn7 米国株爆上げ、仮想通貨を売って株を買いまくってるぞ、アメリカさんは
657承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:17:24.75ID:oVKpUyMj658承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:17:38.62ID:DEovUi9W XRP買ってる層が税金を気にする必要無いのでは?
659承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:19:23.53ID:SqzPsUAY あーこれ完全に赤ちゃん部屋ノックしてるわ
660承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:28:19.41ID:q9D+3fRo661承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:29:10.99ID:DU0E7Y8F662承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:33:14.26ID:7BO1jpA7 ガチホ
663承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:34:27.44ID:7BO1jpA7 ネムの9円台もあまり驚かないな。
664承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:37:36.75ID:GCgW3ZVd 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
665承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:38:42.01ID:7BO1jpA7 寝てる間に下がってるのに、よく寝てられるな
666承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:42:16.61ID:N1HEWd3i 日本人も総裁選あるから仮想通貨売って株買ってるだろ
仮想通貨には資金の流れ読めない素人しか残ってない
仮想通貨には資金の流れ読めない素人しか残ってない
667承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:42:37.56ID:0ZlEXnqF >>664
そもそも送金速度が遅いし
ブロックチェーンでもないし
リップルなんて、ただのamazonポイントと同じレベルのカスを売りつけられてるだけだぞw
amazonポイントの移動が国境を越えるってだけw
処理能力の低さを考えても死ぬ
EOSかBTSだけだよ、金融系で生き残るのは
そもそも送金速度が遅いし
ブロックチェーンでもないし
リップルなんて、ただのamazonポイントと同じレベルのカスを売りつけられてるだけだぞw
amazonポイントの移動が国境を越えるってだけw
処理能力の低さを考えても死ぬ
EOSかBTSだけだよ、金融系で生き残るのは
668承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:45:53.71ID:oVKpUyMj >>661
損はしてるけど全然焦ってない
ピンチはチャンスだし、ナンピンしてる
そもそも自分で信じて0になる覚悟決めて買ってるから今の値段なんてどうでもいいわ
下がれば決めてる資金で買い増すだけ
覚悟ないのになんでこんな危ない市場にいるの?ユーチューバー見て儲かると思ったの?
損はしてるけど全然焦ってない
ピンチはチャンスだし、ナンピンしてる
そもそも自分で信じて0になる覚悟決めて買ってるから今の値段なんてどうでもいいわ
下がれば決めてる資金で買い増すだけ
覚悟ないのになんでこんな危ない市場にいるの?ユーチューバー見て儲かると思ったの?
669承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:45:58.12ID:P2MKf7fk670承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:47:11.67ID:P2MKf7fk リップラーは教祖の残り湯を買うような信者と仲良くなれそう
671承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:48:54.19ID:7nOm2waf 一生まともに上がらぬ物をナンピンとかアホすぎ
672承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:49:00.21ID:rs6NU4t+ めっちゃ下がってて草生える
673承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:50:56.70ID:GCgW3ZVd >>665
売って寝るやつがいるから下がってるんだぞ
売って寝るやつがいるから下がってるんだぞ
674承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:52:50.18ID:q9D+3fRo 反論出来なくなるとID変えてまた始めるのなw
675承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:53:55.03ID:vFOIqvtQ リップルが死ねば生活保護になるだけだ。
676承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:54:02.98ID:oVKpUyMj677承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:54:15.00ID:q9D+3fRo678承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:56:30.94ID:8DEmaGcg 億るとなぜか焼肉に向かうみたいですね。
679承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:56:51.09ID:SqzPsUAY みんな深夜にそんなカッカすんなって
てか最近まで1/10だったのにもう1/15くらいまで来ちゃってんのな
てか最近まで1/10だったのにもう1/15くらいまで来ちゃってんのな
680承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:57:16.53ID:KteJKxtD とりあえずしばらくは上がらんだろうから売って様子見した方がいいな
もしくはビットコに移動
もしくはビットコに移動
681承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:00:39.62ID:r0hl1eqW リップルは送金特化のゴミのくせに時価総額明らかに高すぎてもう爆笑w
28円?高い高いw
5円切ったらお情けで買ってやるよwww
28円?高い高いw
5円切ったらお情けで買ってやるよwww
682承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:00:52.54ID:rs6NU4t+ リップルガチホするだけでお金減ってくwww
草生える
草生える
683承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:01:37.85ID:fx2x048E >>681
お前は買うな。
お前は買うな。
684承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:07:06.09ID:GCgW3ZVd セリクラ後はみんな放心状態になって、心停止チャートが半年以上続く
その後何かの拍子に少しづつ上がっていく
これが日本のバブル崩壊後のチャートだった
仮想通貨はまだ心停止チャートが表れてないからまだセリクラをむかえてない
心停止チャートになるとピクリとも動かなくなる
その後何かの拍子に少しづつ上がっていく
これが日本のバブル崩壊後のチャートだった
仮想通貨はまだ心停止チャートが表れてないからまだセリクラをむかえてない
心停止チャートになるとピクリとも動かなくなる
685承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:07:13.51ID:rs6NU4t+ もうチョコバットは買えないし次は5円チョコかな
686承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:09:54.51ID:KEF/mEMg いやああああああああああああああああああああ
687承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:10:39.69ID:oQvMGzTK 毎日〜毎日〜損が増えてくよ〜♪
ガチホして焼かれて〜嫌になっちゃうよ♪
ガチホして焼かれて〜嫌になっちゃうよ♪
688承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:11:08.38ID:r0hl1eqW690承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:13:31.72ID:KEF/mEMg なんなんじゃこれええええええええええええええええ
691承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:13:45.88ID:1erEYAzH ここで踏ん張らなかったらマズいよ〜
692承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:16:23.72ID:r0hl1eqW 9円以下になったらチビチビ買ってやるよ
5円以下ならそれなりに買ってるやるよ
ほらほらほらお前らもっと売れ売れほらほらw
涙の損切り祭りじゃあああああああwww
5円以下ならそれなりに買ってるやるよ
ほらほらほらお前らもっと売れ売れほらほらw
涙の損切り祭りじゃあああああああwww
693承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:17:29.02ID:oQvMGzTK 徳俵割れたらどうなるかな?47円割った時みたくどこまで落ちるかな。
BTCヨコヨコでこのありさま 笑
BTCヨコヨコでこのありさま 笑
694承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:17:37.36ID:rs6NU4t+ 親類がリップル買うとか言い出したらビンタしてでも止めるわw
695承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:17:38.99ID:P2MKf7fk チャート45度の滑り台で草
696承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:19:19.48ID:r0hl1eqW697承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:23:40.76ID:249DzmfW だせぇw
698承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:24:03.84ID:N1HEWd3i 39円から28円の暴落で買い方不在の底なし沼だとわかるだろ
イーサリアムと同値の20円までいつ落ちてもおかしくない状態
イーサリアムと同値の20円までいつ落ちてもおかしくない状態
699承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:24:36.92ID:t6NMTBPU 28は割らない
そこでずっとチャート監視してた俺が言うから間違いない
一時的な浴びせ売りで下がっても一瞬で持ち直す
もうこれは鉄板と呼んでもいいくらい硬い壁がある
そこでずっとチャート監視してた俺が言うから間違いない
一時的な浴びせ売りで下がっても一瞬で持ち直す
もうこれは鉄板と呼んでもいいくらい硬い壁がある
700承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:24:59.04ID:QWUk0HCl 止まるんじゃねえぞ…?(迫真)
701承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:26:10.26ID:r0hl1eqW ねえ?400円が5円になるってどんな気持ち?ねえ?おじさんに教えて?www
702承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:26:47.19ID:1erEYAzH705承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:29:28.00ID:rs6NU4t+ 100億プレイヤーただの元パチンカスで草生える
こんなんがインフルエンサーやってるリップル誰が買うねんw
こんなんがインフルエンサーやってるリップル誰が買うねんw
706承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:30:22.83ID:PN8QcVfs チャート監視だってよwwwwwwwwww
テクニカル的には20円割るのになに監視してんだろwwwwwwwwww
この馬鹿の面がみてえ
テクニカル的には20円割るのになに監視してんだろwwwwwwwwww
この馬鹿の面がみてえ
707承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:30:54.01ID:GCgW3ZVd 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
708承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:41:55.97ID:1erEYAzH いつもと同じ流れなら一旦はこの辺で少しリバると思うけどどうなるか
709承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:42:24.46ID:oQvMGzTK710承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:42:37.04ID:GCgW3ZVd 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
711承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:45:09.02ID:r0hl1eqW 27円目前
この調子だと10円代はすぐくるなw
爆笑www
この調子だと10円代はすぐくるなw
爆笑www
712承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:45:54.94ID:GCgW3ZVd >>708
いつもと同じ流れではないから下がってる
いつもと同じ流れではないから下がってる
713承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:48:48.40ID:rs6NU4t+ これはもう年末10円くらいかな
北尾は円とドル間違えて言ってたんだろうな
北尾は円とドル間違えて言ってたんだろうな
714承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:50:36.19ID:GCgW3ZVd 10月11日はG20の日
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
715承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:52:37.61ID:PG9ApFhc ここ割られたら相当やばいが
まあ大丈夫でしょ
まあ大丈夫でしょ
716承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:07:17.81ID:GCgW3ZVd 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
717承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:22:41.44ID:1erEYAzH 結局いつもと同じ流れかよ
719承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:33:48.73ID:1erEYAzH 仮想通貨カテ勢いトップのすすコインのスレってなんなんだ
1人が900レス以上毎日書き込んでるんだけど
1人が900レス以上毎日書き込んでるんだけど
720承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:38:03.59ID:lWWrGEvJ 終焉の時が・・・
721承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:49:19.56ID:PG9ApFhc Xrpと書いて
不死鳥とおれは読んでいる
不死鳥とおれは読んでいる
722承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:50:34.60ID:KteJKxtD 29円復帰おめでとう
723承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:50:53.49ID:QWUk0HCl 味方になったとたん弱体化しそう
724承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 04:53:22.02ID:PG9ApFhc Xrpが仮想通貨相場を引っ張り出した
何かが変わっていく
何かが変わっていく
725承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:00:48.05ID:1erEYAzH ネムが全くリバらない
ネムが最初に死ぬかも分からんね
ネムが最初に死ぬかも分からんね
726承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:02:09.09ID:nNfLqecF >>724
は?
は?
727承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:08:29.11ID:1erEYAzH そろそろ空が明るくなってきたから寝るか
728承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:20:43.00ID:CKOqXIrr リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
729承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:32:14.70ID:VmcPBvUu お、リップル単独爆上げやんけ
もっと騒げよ
もっと騒げよ
730承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:37:13.55ID:0cSW+jim 売りで入りたい奴らはこんな出来高もない過疎板やるよりアパート投資関連片っ端から売り込んでった方が遥かに資金効率いいだろ今
731承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:51:22.02ID:hGJ4qVAf まだこんなの持ってる奴いるのか?マジで無価値になるぞ
732承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:52:54.63ID:N1HEWd3i 仮想通貨の夢はもう終わった
ガチホとか言ってるのは靴磨き以下のマヌケ
ガチホとか言ってるのは靴磨き以下のマヌケ
733承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:54:38.86ID:Vujb6AbB 大丈夫であって欲しいという願望でしかない
734承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 05:57:17.27ID:CKOqXIrr ※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
735承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:00:05.36ID:/imb5ODH YouTubeで見たんですが、10000円はまだですか?
736承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:01:44.48ID:RZbjsuM1 おはよーだいぶ安定してきたねー
今日もジワ下げでしょう
なんか無駄に耐えてるみたいだし
はよ放り投げろよー
今日もジワ下げでしょう
なんか無駄に耐えてるみたいだし
はよ放り投げろよー
737承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:07:47.22ID:rQDiNqtE 含み損444万円
738承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:08:04.10ID:/imb5ODH 10000円は無理そうなので試しに100リッポー売ってみました。
739承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:08:42.68ID:RZbjsuM1 寝てる間にお金が減るね
仮想通貨って
ん?年末は寝てる間にお金が増えるって
ワイン飲みながら話してた
女の子達は息してるのかな?
仮想通貨って
ん?年末は寝てる間にお金が増えるって
ワイン飲みながら話してた
女の子達は息してるのかな?
740承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:10:09.96ID:/imb5ODH フィーバーですね。単発ですが。
741承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:10:30.34ID:rQDiNqtE ネム一桁安定かw
742承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:10:44.85ID:CKOqXIrr もう下げは緩んできたよ
743承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:10:58.41ID:dfI7zRZ3 働きたくねえ
ちくしょう
ちくしょう
744承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:12:00.32ID:rQDiNqtE 起きたばかりで
書いたあと気づいたけど
縁起悪いねw
書いたあと気づいたけど
縁起悪いねw
745承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:12:39.33ID:rQDiNqtE 含み損は時々書いてるから
信用性あるでしょ?w
信用性あるでしょ?w
746承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:13:12.25ID:LvAzwyYX 一桁円のネムに続くぞ笑劇に備えろwww!
747承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:17:20.29ID:/imb5ODH 444満の含み損で余裕ぶっこいてる人が近くにいたら惚れてまうがな
748承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:17:34.74ID:CKOqXIrr ビットフライヤーが新規登録停止してあと10日で3か月だから再開するんじゃないからな
そのころ、コインチェックも再開しそうだよね
そのころ、コインチェックも再開しそうだよね
749承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:20:02.34ID:VHU/ZF1R ステラなんで爆上げしてんの?
750承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:20:25.68ID:t6NMTBPU ステラに追いつかれるw
751承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:23:53.43ID:CG9TTLEf 含み損は損じゃないと何度言ったら
余剰金なら東京五輪の頃までほっとけば?また騰がるから
借金とか生活費突っ込んでる奴らはご愁傷様としか言いようが無いけど迷惑だから電車だけは止めんなよ
余剰金なら東京五輪の頃までほっとけば?また騰がるから
借金とか生活費突っ込んでる奴らはご愁傷様としか言いようが無いけど迷惑だから電車だけは止めんなよ
752承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:26:15.51ID:9wZESXxr やっと平均購入額が60以下になった!(白目)
753承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:32:00.90ID:VmcPBvUu 含み益も益じゃないからね
まだ利確もしてないのに起きたらお金が増えただの金持ちになった気になってたやつらはよく分かったことだろう
まだ利確もしてないのに起きたらお金が増えただの金持ちになった気になってたやつらはよく分かったことだろう
754承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:36:11.13ID:t1KoL7sH アルトもりもり下がってんな
もうどこが底かわからん状態
もうどこが底かわからん状態
755承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:40:50.14ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
756承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:43:48.76ID:lOUq5uRh 諦めて働け
757承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:47:02.15ID:CKOqXIrr そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも
足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも
足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
758承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:50:11.65ID:VBCNIbCl 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アゲアゲじゃ〜ー!
アゲアゲじゃ〜ー!
759承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:50:31.79ID:W/m17Hbr 上がるかな
761承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:53:25.99ID:VBCNIbCl 買えー!買えー!
763承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:55:07.40ID:WXTVJzJx 1円幅で爆上げとか言っちゃう
764承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:55:35.41ID:XTvZAyHt 来たな
765承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:56:39.10ID:XTvZAyHt 凄まじい力強さを感じる
766承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:56:46.75ID:VBCNIbCl すんげー買い圧力来てるぞ
767承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:57:32.91ID:oVKpUyMj >>721
わろたw
わろたw
768承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:57:41.25ID:iCqPFRWU こんなん全力買いしかねーわ
セリクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セリクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
769承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:58:30.34ID:ELzfeFjA セリクラだなこれ
770承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:58:46.86ID:XTvZAyHt ぽまえら買え買え
残されるぞ
残されるぞ
771承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:59:39.79ID:BgraYUKc 目先32くらいは戻すかな
772承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:00:23.47ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
773承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:00:30.20ID:tymz6pcQ ようやく底かよ
長かったぜちくしょう
長かったぜちくしょう
774承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:01:44.10ID:VD2YNdiu 凄い買い圧力。
776承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:03:23.03ID:fRneU6hX 増えすぎたショート戻しか
778承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:04:14.14ID:ZWSGN/5o btcを釣り上げるも誰も付いて来ず
779承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:04:49.74ID:O93t6V+B ヨコヨコは暴落サインやし。。。
780承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:04:51.71ID:bnv5o1vt 終わりかな?
781承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:08:59.01ID:t1KoL7sH イーサ ネム に比べれば強い程度
買う気にはなれん
買う気にはなれん
782承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:12:41.66ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期で値動きしか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仮想通貨になるでしょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期で値動きしか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仮想通貨になるでしょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
783承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:16:48.11ID:t6NMTBPU >>704
早く泣いて土下座しろよ
早く泣いて土下座しろよ
784承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:30:09.06ID:qsb1/tMM ビットコイン10億ドル担保で
遊んでるやつが抜けるまでまともな相場にはならんて
遊んでるやつが抜けるまでまともな相場にはならんて
785承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:31:00.39ID:V70xiFRe 現実を、やっと冷静に見られるようになってきました。
万単位は考える方が愚かしい。
ただ夢見る部分も残しておきたいので、やはりここはいつかは1000円。
頂点が1000円って、笑われるでしょうが、日々の活力になるので。
(^O^)
万単位は考える方が愚かしい。
ただ夢見る部分も残しておきたいので、やはりここはいつかは1000円。
頂点が1000円って、笑われるでしょうが、日々の活力になるので。
(^O^)
786承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:43:45.08ID:OMYlObH+ 1000円は厳しいと思うけどねぇ
現実的に見て80円行けば御の字
現実的に見て80円行けば御の字
787承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:47:39.90ID:CC4URNo4 イーサ終わる〜
Initial Coin Offerings Covered by Securities Law, Judge Says - Bloomberg
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-11/u-s-judge-says-initial-coin-offering-covered-by-securities-law
Initial Coin Offerings Covered by Securities Law, Judge Says - Bloomberg
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-11/u-s-judge-says-initial-coin-offering-covered-by-securities-law
788承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:53:26.19ID:EEFKkJvd リップルの暴騰にビックリクリクリ!
凄い材料を秘めていると見た。
これは、年末1000円だな。
凄い材料を秘めていると見た。
これは、年末1000円だな。
789承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:54:50.08ID:CC4URNo4 中央集権に左右される非中央集権のイーサ?
790承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:55:18.09ID:EEFKkJvd イーサを抜いて2位になる日も近い。
そして、基軸通貨になるのだろう。
そして、基軸通貨になるのだろう。
791承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:56:40.38ID:qsb1/tMM イーサを抜くんじゃなくて
イーサがフリーフォールしてるだけやん
イーサがフリーフォールしてるだけやん
792承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:58:18.49ID:CC4URNo4 年内xRapid採用予定2行だけ
年末はxRapid稼動期待上げか
損切り祭りの2択よ
年末はxRapid稼動期待上げか
損切り祭りの2択よ
793承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:00:36.36ID:EEFKkJvd ステラはもの凄いなあ。
これはやはりあれだな、何だ。
これはやはりあれだな、何だ。
794承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:02:41.31ID:EEFKkJvd 国際送金の話が相当煮詰まってきたのだろう。
この勢いは、ステラが優勢なのか???
この勢いは、ステラが優勢なのか???
795承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:07:24.90ID:1erEYAzH 格下だと思ってたステラに負けたらリップル信者は発狂ものだろ
796承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:07:34.09ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
797承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:11:49.44ID:nGzRICUH もう28円台で買えないかな
798承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:15:01.74ID:zdhAMJrj リップル買い増ししてる女、だいたいヤリマン
799承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:15:14.44ID:CC4URNo4 最高含み損444万円で終わるの?
800承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:16:16.31ID:1XE4ceZW >>721
常に瀕死の不死鳥で草
常に瀕死の不死鳥で草
802承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:19:35.83ID:RIpFwkif いくらまで下がってくれてもいいじゃない投げたいならせめて同値まで我慢しよう
そんな急に投資に突っ込んでる元手が必要なことなんてないじゃない
病気になってもいきなり何百万必要な訳でもないし身内が死んでも今は家族葬なんかで安く済むしな
悩むのは買う直前まで買った瞬間から現金という感覚を無くせ精神の安定をはかるんじゃあ
そんな急に投資に突っ込んでる元手が必要なことなんてないじゃない
病気になってもいきなり何百万必要な訳でもないし身内が死んでも今は家族葬なんかで安く済むしな
悩むのは買う直前まで買った瞬間から現金という感覚を無くせ精神の安定をはかるんじゃあ
803承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:20:52.83ID:CC4URNo4 金持ちならここに書き込まないよ
小金持ちだから書き込んでるw
小金持ちだから書き込んでるw
804承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:24:22.68ID:ex9H9vc4 今考えると300円超えて、400行くんじゃねって思われてたのってすごいわ
今じゃ、誰もがあれは幻想だと思ってる
もし上がるとしても道のりは以前に増して厳しいな
今じゃ、誰もがあれは幻想だと思ってる
もし上がるとしても道のりは以前に増して厳しいな
805承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:24:37.81ID:VmcPBvUu >>802
いや、急に金が必要とかもないとは言わんが、同値まで上がる保証がないからみんな悩んでるんだろう
50円のとき、どれだけここが底って言われたか
数ヵ月後10円でも何もおかしくないよね
そのさらに数ヵ月後0.6円かもしれんよね
今さらそれはありえないとか言わないだろう、400円のときに30円切るのは「ありえない」はずだったからな
いや、急に金が必要とかもないとは言わんが、同値まで上がる保証がないからみんな悩んでるんだろう
50円のとき、どれだけここが底って言われたか
数ヵ月後10円でも何もおかしくないよね
そのさらに数ヵ月後0.6円かもしれんよね
今さらそれはありえないとか言わないだろう、400円のときに30円切るのは「ありえない」はずだったからな
806承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:24:54.17ID:oVfyrpEK 「正直、今は何も信じられない」
こう嘆息するのは、お笑いコンビ「ハニートラップ」の梅木一仁氏。梅木氏は昨年の春、当時1枚6円だったリップル(XRP)とネム(XEM)を計15万円ほど購入。
直後にバブルに乗れ、資産はたちまち10倍に膨らんだ。極めて順調な滑り出しに見えたのだが……。
こう嘆息するのは、お笑いコンビ「ハニートラップ」の梅木一仁氏。梅木氏は昨年の春、当時1枚6円だったリップル(XRP)とネム(XEM)を計15万円ほど購入。
直後にバブルに乗れ、資産はたちまち10倍に膨らんだ。極めて順調な滑り出しに見えたのだが……。
807承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:32:27.25ID:W/m17Hbr 上げ弱いなあ
808承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:37:54.33ID:RIpFwkif 相場に絶対はないんだと学べたと思おう
この経験は将来活きる時がくる
今は何故あの時損切りしなかったと思うかもしれんしかしその後上昇すれば何故あの時損切りしてしまったんだとなるだろう
ならばエントリーに踏み切った時の気持ちもリップルと同じようにガチホしよう
現物なら自分が折れない限り大丈夫だ勘違いするなよまだ負けてないんだ評価額がマイナスだろうとね
この経験は将来活きる時がくる
今は何故あの時損切りしなかったと思うかもしれんしかしその後上昇すれば何故あの時損切りしてしまったんだとなるだろう
ならばエントリーに踏み切った時の気持ちもリップルと同じようにガチホしよう
現物なら自分が折れない限り大丈夫だ勘違いするなよまだ負けてないんだ評価額がマイナスだろうとね
809承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:38:54.52ID:EmgXbQZ6 リップルで溶けた500万あったら、色々な事もできたし色々な物も買えたなあ・・・
810承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:41:03.32ID:GlCUbJuM ステラとリップルがどうこうと言うより、
IBMとリップルの力の差でしょ
IBMが世界のどんだけの企業と国に食い込んでると思ってるのよ
IBMとリップルの力の差でしょ
IBMが世界のどんだけの企業と国に食い込んでると思ってるのよ
811承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:42:12.08ID:qsb1/tMM いやIBMとか日本で言うたら東芝みたいなもんで
日本に食い込んでるけど東芝プークスクスみたいなもん
日本に食い込んでるけど東芝プークスクスみたいなもん
812承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:42:48.24ID:N1HEWd3i 株は会社があって働く人がいて利益が出て社会が回って株主に還元される
仮想通貨は無駄にパソコンと電気使って通貨としてのまともな運用なんて殆どされてない電子ゴミ
金持ってる奴がどっちに投資するかなんて明白だよな
仮想通貨は無駄にパソコンと電気使って通貨としてのまともな運用なんて殆どされてない電子ゴミ
金持ってる奴がどっちに投資するかなんて明白だよな
813承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:43:52.39ID:EEFKkJvd814承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:46:34.15ID:qsb1/tMM 億無いなら全力投資でもよくね
815承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:49:06.67ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
816承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:51:22.49ID:N1HEWd3i 仮想通貨が終わった今だからこそわかるけど
結局は汚い金をマネロンするのが目的だったんだろうな
こんなすぐ暴落するものが通貨として成立するわけなかった
結局は汚い金をマネロンするのが目的だったんだろうな
こんなすぐ暴落するものが通貨として成立するわけなかった
817承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:55:23.88ID:PG9ApFhc 大きく下がる時はいったん避難するべきだよ
昨日の下げには逃げ遅れたけど28で買い直して損失を7万減らせた。
Xrpの未来を信じてても落ちるのを黙って指くわえて見てなくてもいんじゃないかな。
まだリップル2週間の新参だが。
昨日の下げには逃げ遅れたけど28で買い直して損失を7万減らせた。
Xrpの未来を信じてても落ちるのを黙って指くわえて見てなくてもいんじゃないかな。
まだリップル2週間の新参だが。
818承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:55:30.72ID:1XE4ceZW >>813
それは一般常識的な投資の話で仮想通貨には金融資産0なのに借金500万を入れてるキチガイが沢山いるやぞw
それは一般常識的な投資の話で仮想通貨には金融資産0なのに借金500万を入れてるキチガイが沢山いるやぞw
819承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:57:17.05ID:OYulabP0 コインチェック で、リップル買えるようになぅた?
820承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:57:47.58ID:peml9DLL >>817
真っ当な意見だなあ
真っ当な意見だなあ
821承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:58:33.53ID:z+rMG1w7 安西先生「私だけかね…?まだ上がると思っているのは…」
822承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:58:42.20ID:jg20hkoQ 去年のバブル見ちゃうと夢見るわな
823承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:58:54.38ID:yaHoHcyk まあそろそろ底だろうな
このスレの勢いが死んできてるから
このスレの勢いが死んできてるから
824承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:01:14.22ID:GlCUbJuM まぁでも、日本で買える中ではリップルは二番目に夢がある通貨だよ
1番はQASHだけどね
リキッドも始まったから、爆上げだよ
はよQASH買い増ししたってや
1番はQASHだけどね
リキッドも始まったから、爆上げだよ
はよQASH買い増ししたってや
825承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:01:16.03ID:1XE4ceZW >>821
審判「試合終了ですよ」
審判「試合終了ですよ」
826承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:02:13.16ID:hZmCsy7F 年末10円くらいかな
827承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:02:22.86ID:VmcPBvUu828承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:04:47.64ID:jg20hkoQ マジでステラに抜かされそうで草
上がってんじゃんステラ
がんがれーりっぷる〜
上がってんじゃんステラ
がんがれーりっぷる〜
829承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:05:08.14ID:J8OYB54E カネがなくなるのを異常に恐れる奴とそうでない奴の差も大きい
830承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:07:20.33ID:CKOqXIrr これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとswiftはRippleに敵わない
ということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
swiftでは一部可能ではあるが全部の決済で即時決済は実現できていない
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとswiftはRippleに敵わない
ということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
swiftでは一部可能ではあるが全部の決済で即時決済は実現できていない
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
なんだからね
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
831承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:10:00.58ID:EEFKkJvd832承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:10:16.53ID:V70xiFRe 死の前日まで、苦役の従事者となりました。
ある意味、健康的かもしれませんが。。゚(゚´Д`゚)゚。
ある意味、健康的かもしれませんが。。゚(゚´Д`゚)゚。
833承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:10:41.45ID:I6vmOXFm 金を金だと思わない事
それが勝利への秘訣
この方法で俺は400万円を130万円にした
それが勝利への秘訣
この方法で俺は400万円を130万円にした
834承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:11:08.42ID:ZGKfuzTk BTCが全然落ちてこないからな
こっからBTCが値を維持できなくなってくるだろうから
そっからがアルト勢の「本当の」暴落が始まる
こっからBTCが値を維持できなくなってくるだろうから
そっからがアルト勢の「本当の」暴落が始まる
835承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:12:40.09ID:PG9ApFhc836承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:12:59.38ID:V70xiFRe >>833
笑える(*^ワ^*)
笑える(*^ワ^*)
837承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:14:41.08ID:I6vmOXFm 値段が上がったらもちろん嬉しい
でも値段が下がったら枚数増やせるチャンス
あれ?どっちも嬉しいじゃん
でも値段が下がったら枚数増やせるチャンス
あれ?どっちも嬉しいじゃん
838承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:15:48.50ID:CKOqXIrr ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、もう業務改善の喪が明けてそろそろ新規登録
を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくると思いますよ
を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくると思いますよ
839承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:16:17.28ID:Byg3A5Gp 仮想通貨の次のチューリップ市場を教えて下さい
840承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:16:35.19ID:z2rPZX6U Ripple to the moonのロケット🚀はステラだったんだね
841承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:20:12.48ID:1XE4ceZW843承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:28:32.20ID:fSpKWV0L >>824 わずかとは言え持ってるから価格チェックしてるし、ここんとこ(若干)強い気もせんでもないけどQASH、まだATHから1/10以下だし
イーサ系統はしばらく苦しいんじゃないかねぇ…
イーサ系統はしばらく苦しいんじゃないかねぇ…
844承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:31:41.83ID:CJXTf7XH まだまだ下がるの解ってガチホする必要はない
30円台で買ってるヤツは一度資金を引いた方がいい、また買い直しをすればいい
これが理解できないのがリプラー
30円台で買ってるヤツは一度資金を引いた方がいい、また買い直しをすればいい
これが理解できないのがリプラー
845承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:32:42.52ID:NTlHMWu5 ステラと直接競合するのはXRPくらいしかないから、このままステラが上がって行くとどこかのタイミングでXRPからステラに資金の大移動があるだろうな
リスクヘッジでステラにも半分移したわ
リスクヘッジでステラにも半分移したわ
846承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:33:10.74ID:NcWqfFrq 例のうなぎ屋ってまだリップル決済できるの?
847承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:33:54.17ID:q/dwDtFr 仮想通貨にインターネットバブルほどの革新性はない
元々あった電子マネーやらクレカやらswiftやらから少し進歩しただけ
元々あった電子マネーやらクレカやらswiftやらから少し進歩しただけ
848承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:36:18.32ID:V70xiFRe こんなニュースも響かなくなりました。
日本時間本日、ニューヨークの連邦裁判官が仮想通貨にも米国の証券法が適用できるとする米国初の判決が下されたことを明らかになった。
米証券法の適用範囲に柔軟性を強調、仮想通貨業界において重要な動きとなる。
日本時間本日、ニューヨークの連邦裁判官が仮想通貨にも米国の証券法が適用できるとする米国初の判決が下されたことを明らかになった。
米証券法の適用範囲に柔軟性を強調、仮想通貨業界において重要な動きとなる。
849承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:40:34.74ID:KSatLpI3 インドがどう動くか
9月11日から、インド準備銀行(RBI)による仮想通貨規制に関する最高裁判所の公聴会が開始される。
インド中央銀行銀行は、4月6日に仮想通貨をビジネスとして取り扱うことが全面的に禁止され、様々な批判が出ており、今回の公聴会では、規制の撤廃などの見直しを行う可能性がある。
しかし、現状では、インド中央銀行による仮想通貨取引禁止にもかかわらず、P2P取引を提供しているWazirxdでは、毎日取引量が増加しているという。
今回の公聴会で規制見直しが行われれば、今後のインドでの仮想通貨取引の方向性が決まる重要な局面を迎えていると言えるだろう。
9月11日から、インド準備銀行(RBI)による仮想通貨規制に関する最高裁判所の公聴会が開始される。
インド中央銀行銀行は、4月6日に仮想通貨をビジネスとして取り扱うことが全面的に禁止され、様々な批判が出ており、今回の公聴会では、規制の撤廃などの見直しを行う可能性がある。
しかし、現状では、インド中央銀行による仮想通貨取引禁止にもかかわらず、P2P取引を提供しているWazirxdでは、毎日取引量が増加しているという。
今回の公聴会で規制見直しが行われれば、今後のインドでの仮想通貨取引の方向性が決まる重要な局面を迎えていると言えるだろう。
850承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:46:25.47ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
852承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:52:49.16ID:Zw0jm1kx 爆上げ(29円)
853承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:58:15.91ID:jpiNiHzv おいおいどうしたリップルちゃん
無理せんでええねんで
年末までまだまだあるから
下のほうで待ってるさかい
無理せんでええねんで
年末までまだまだあるから
下のほうで待ってるさかい
854承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:02:50.63ID:rs6NU4t+ 2円下がって1円戻す
それの繰り返し
それの繰り返し
855承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:03:11.96ID:UeOTDVog 400円→4円
あると思いまぷ
あると思いまぷ
856承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:03:47.66ID:7BO1jpA7857承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:05:09.65ID:AcC4x7q1 米国証券認定乙であります
858承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:06:17.48ID:ThtVSReQ >>813
オレは3000万で500入れてるよ
オレは3000万で500入れてるよ
859承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:08:17.71ID:I1AlV+VJ 300円んときもう20円台なんかで買える日こないよってそんで20円台なんと1ドル無理無理無理ってブル気配くんまで適当にやりなよ操作相場明らかじゃん
861承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:10:22.22ID:JHJKt50z あれ
しぶといな・・・。
しぶといな・・・。
862承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:11:58.13ID:ThtVSReQ 同じようなクソみたいな悪口しか書けないレベルの低いアンチが増えたな
与沢翼が言ってた通りバカが抜けて、これから本当の市場が始まるんだろうな
与沢翼が言ってた通りバカが抜けて、これから本当の市場が始まるんだろうな
863承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:16:35.18ID:rs6NU4t+ 与沢の言ってた通りってw
馬鹿しか残ってないの間違いでしょw
馬鹿しか残ってないの間違いでしょw
864承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:18:10.49ID:VGzWdLS2 まだ下がるから手放して底値で買うほうが賢いぞ
月末ヤバい
月末ヤバい
865承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:21:30.06ID:1Y5UqJEm むしろ月末は上がるだろ
どこまで上がるかが問題だ
どこまで上がるかが問題だ
866承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:24:28.61ID:CKOqXIrr867承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:24:36.53ID:1XE4ceZW バカ以外は去年利確してる
868承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:24:46.11ID:ThtVSReQ869承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:25:16.61ID:uDwcDqAd ビッチやらイーサが怪しくなってきた
今まではビットコイン次第だったが
今後は主要アルトの動向が重くのしかかりそうだなー
嫌だね
今まではビットコイン次第だったが
今後は主要アルトの動向が重くのしかかりそうだなー
嫌だね
870承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:28:45.36ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
871承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:33:23.25ID:NcWqfFrq 与沢に騙されて150円位で全力した主婦知ってる
今どうしてんだろ
今どうしてんだろ
872承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:34:26.62ID:TBLfZvzQ 騙されるにしてもなんで全力出すんやろな、そういう人ら
873承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:35:30.75ID:Ni0xLyj3 5年後くらいに35円行けばいい方なんだろうな。
ダメな方だと0.1円くらいか?
ダメな方だと0.1円くらいか?
874承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:35:48.99ID:GlCUbJuM 世界的IT企業IBMが、ついに仮想通貨Stellar(ステラ)のプロトコルを利用した決済サービス「Blockchain World Wire(ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー)」のリリースを発表した。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
875承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:36:47.20ID:CKOqXIrr 今日は33円ぐらいまで行きそう
876承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:41:52.96ID:7BO1jpA7 年末980円。
877承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:42:08.34ID:PG9ApFhc 握力ないリプラはxrpショート専用口座作った方がいいやんだよ
短期ではショート目線を養うため小さい数量sしつつ、メイン口座を退避させて安く買い直す
名付けてリップルをしゃぶり尽くす戦法だ
短期ではショート目線を養うため小さい数量sしつつ、メイン口座を退避させて安く買い直す
名付けてリップルをしゃぶり尽くす戦法だ
878承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:44:36.39ID:PG9ApFhc あと半分逃すのはいいと思うよ
要は両建て効果で損失軽減できますから
楽して行こうよ
早く来年になんないかなー
要は両建て効果で損失軽減できますから
楽して行こうよ
早く来年になんないかなー
879承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:45:03.72ID:1XE4ceZW >>877
そしてある日気が付いたら世界中のリップル全部一人で持ってましためでたしめでたし
そしてある日気が付いたら世界中のリップル全部一人で持ってましためでたしめでたし
880承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:49:10.42ID:Qz+8lZFZ881承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:51:44.90ID:hGJ4qVAf >>871
風俗じゃね?w
風俗じゃね?w
882承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:52:02.50ID:GlCUbJuM フランスに本社を置く送金業社のTEMPOは、Stellarのプラットフォームを採用しました。
ヨーロッパから世界へ、高い透明性かつ低い手数量での送金を可能にしました。
将来的には、1500億ドル規模の送金が見込まれています。
完全に安全で欧州の監査された口座であり、クライアントはネットワーク上で資金が確保されていることを保証することができます。
Stellarを採用したTEMPOのサービスを使うことにより、顧客は公共料金、保険金などのサービスに対して、国境を越えた支払いが可能となります。
ヨーロッパから世界へ、高い透明性かつ低い手数量での送金を可能にしました。
将来的には、1500億ドル規模の送金が見込まれています。
完全に安全で欧州の監査された口座であり、クライアントはネットワーク上で資金が確保されていることを保証することができます。
Stellarを採用したTEMPOのサービスを使うことにより、顧客は公共料金、保険金などのサービスに対して、国境を越えた支払いが可能となります。
883承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:58:35.93ID:q/dwDtFr イーサとリップルは主要アルト交代か
時代だな
時代だな
884承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:01:36.01ID:W9qcW7R8 250円で20000枚買ってるが素直にマイホームの頭金にしとけば良かった
嫁さんには口が裂けても言えん
嫁さんには口が裂けても言えん
885承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:05:34.39ID:xzVJR5fe おお28円台に戻ってきてるな
なんか、本当に仮想通貨おわったんだなって感じがするなあ(シミジミ
なんか、本当に仮想通貨おわったんだなって感じがするなあ(シミジミ
886承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:05:37.39ID:Usd3F7Ft 本日仮想通貨デビューしました
毎月給料の1%をリップルに変えていきたいと思います
248XRP購入しました
毎月給料の1%をリップルに変えていきたいと思います
248XRP購入しました
887承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:05:53.75ID:CKOqXIrr ステラは実証実験やってたら間に合わない
888承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:07:15.26ID:mBwFuIdk 糞コイン
889承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:07:42.41ID:fSpKWV0L >>882 Ripple絡みでこういう記事が出ると、アンチのリアクションはいつも同じ
Rippleのシステムは使われるがXRPは使われない、だからこの記事は無意味と言われてましたが、ステラ-XLMではどうなんでしょうかねぇ
Rippleのシステムは使われるがXRPは使われない、だからこの記事は無意味と言われてましたが、ステラ-XLMではどうなんでしょうかねぇ
890承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:11:30.64ID:CKOqXIrr XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
1000年に一度の金融革命です
XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう
株でも出来高が急増してきた株は人気化します
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなくなりますし、
銀行とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう
しずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動きに投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければこのRippleはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
あなたの直感を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
多くの人がリップルの成功を信じています
891承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:14:30.69ID:AoaiCpxZ にわか人気のコインが勝手に自滅して結局最後にはリップルだけが残って圧倒的爆上げが起きて全員億万長者
892承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:15:09.97ID:GlCUbJuM マネーグラム「なんかIBMのBWWの方がよさそうじゃね?」
ウェスタンユニオン「そうですねぇ。」
アメックス「せやせや。」
各国中央銀行「将来的に、我が国のデジタル法定通貨も使えるなら、素晴らしい。」
ウェスタンユニオン「そうですねぇ。」
アメックス「せやせや。」
各国中央銀行「将来的に、我が国のデジタル法定通貨も使えるなら、素晴らしい。」
893承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:16:50.56ID:q/dwDtFr ステラはIBMとガッツリ提携してらからなあ
形だけの提携モドキばかりのリップルとはレベルが違う
伸びしろもステラのがあるしね
今リップルを買う意味はほぼない
形だけの提携モドキばかりのリップルとはレベルが違う
伸びしろもステラのがあるしね
今リップルを買う意味はほぼない
894承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:20:19.45ID:VN6jirGF >>883
EOS「」
EOS「」
895承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:22:01.32ID:+n2eHBf2 旨味が完全に抜けきってから、急激に上がる
1〜2年後ぐらいまで持ち続けられば勝ち組になれるぞ
1〜2年後ぐらいまで持ち続けられば勝ち組になれるぞ
897承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:23:30.34ID:GlCUbJuM ブロックチェーン分野におけるIBMの快進撃が止まりません。
1週間にブロックチェーンに関する特許を取得したと報じられています。
IBMはオーストラリアやサウジアラビアなどの政府と提携し行政などの分野にブロックチェーンを応用するなど積極的に事業を展開しています。
1週間にブロックチェーンに関する特許を取得したと報じられています。
IBMはオーストラリアやサウジアラビアなどの政府と提携し行政などの分野にブロックチェーンを応用するなど積極的に事業を展開しています。
898承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:24:00.12ID:2NmfJm7q リップル以外の主要アルトもだけど
週足の100ema割ってるからなぁ
ビットコインはまだ割ってないけど
こんど上がるときそれが邪魔するからあがっても45円あたりではじかれるんじゃない?
週足の100ema割ってるからなぁ
ビットコインはまだ割ってないけど
こんど上がるときそれが邪魔するからあがっても45円あたりではじかれるんじゃない?
899承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:25:49.38ID:q/dwDtFr MAなんてオカルト
本気で言ってるなら糖質の可能性あり
本気で言ってるなら糖質の可能性あり
900承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:28:20.54ID:EEFKkJvd 怒涛の戻りはなかったことにされた。
やはり、25円はお覚悟
やはり、25円はお覚悟
901承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:30:10.80ID:RIpFwkif まぁ上げるも下げるもBTC次第今はどんな情報も効果ない
902承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:30:25.73ID:UUZUrz0Z 100億が内輪と喧嘩しだした
もうだめだ
もうだめだ
903承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:33:01.10ID:GlCUbJuM IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
実際には、銀行の既存システムにBCワールド・ワイヤーのAPIをプラグインすることで、A銀行では法定通貨から任意のデジタル資産に両替し、B銀行送金され、別の法定通貨に両替される。IBMによると、「全取引詳細はBC上に記帳される」。
コインデスクの報道によると、IBMは7月にストロングホールドと呼ばれるスタートアップ企業との協業によりボラティリティーが低いステーブルコインの発表を行った。このステーブルコインは、ステラBC上で動作し、ステラのコンセンサスメカニズムを利用する。
IBMの金融機関向けBCサービスの責任者であるジェス・ルンド氏によると、「IBMが真に求めるのは、同じBCネットワーク上であらゆる法定デジタル通貨を利用した決済ができることだ」。
報道によると、IBMは、10月のサイボス銀行カンファレンスで新サービスのデモ実施を計画している。
BC決済に参入することで、IBMは、同様のサービス(エックス・カレント、エックス・ラピッド)を提供中で国際的な広がりを見せるリップルと競合することになる。
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
実際には、銀行の既存システムにBCワールド・ワイヤーのAPIをプラグインすることで、A銀行では法定通貨から任意のデジタル資産に両替し、B銀行送金され、別の法定通貨に両替される。IBMによると、「全取引詳細はBC上に記帳される」。
コインデスクの報道によると、IBMは7月にストロングホールドと呼ばれるスタートアップ企業との協業によりボラティリティーが低いステーブルコインの発表を行った。このステーブルコインは、ステラBC上で動作し、ステラのコンセンサスメカニズムを利用する。
IBMの金融機関向けBCサービスの責任者であるジェス・ルンド氏によると、「IBMが真に求めるのは、同じBCネットワーク上であらゆる法定デジタル通貨を利用した決済ができることだ」。
報道によると、IBMは、10月のサイボス銀行カンファレンスで新サービスのデモ実施を計画している。
BC決済に参入することで、IBMは、同様のサービス(エックス・カレント、エックス・ラピッド)を提供中で国際的な広がりを見せるリップルと競合することになる。
904承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:33:57.54ID:KmVvoUZ+ ステラが上がるときはリップルも少し引っ張ってもらえてる感
905承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:34:09.15ID:taBqbIoV 100億とかいうクソうるさいなあ
TL汚しだからミュートしとこ
TL汚しだからミュートしとこ
907承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:37:36.72ID:CKOqXIrr Rippleやばいな ステラに負けちゃうかもしれないな
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
Swiftはステラ採用しちゃうかもしれないな・・・・・・
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
Swiftはステラ採用しちゃうかもしれないな・・・・・・
908承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:38:31.81ID:kFt03ZWT 価格下がると争いが起こるよな
909承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:38:34.61ID:yaHoHcyk とりあえず30円くらいでヨコヨコしようや
ジリ下げは毛根に悪い
参入してきた素人が地獄見て去ったくらいから上がるだろうな
っていうかそろそろ素人も諦めていなくなったと思うんだけど
ジリ下げは毛根に悪い
参入してきた素人が地獄見て去ったくらいから上がるだろうな
っていうかそろそろ素人も諦めていなくなったと思うんだけど
910承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:38:42.89ID:CKOqXIrr 大丈夫と信じたい・・・
911承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:38:44.20ID:J+C5v/H+ ステラ一時的だろうな
今の地合いではそこまで上がらんよ
今の地合いではそこまで上がらんよ
912承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:39:44.52ID:EEFKkJvd 上場もしてなくて何の実績もないリップル社では、世界のIBMに勝てんだろ?
SWIFTだってまだ反撃してくるだろうしなあ。
SWIFTだってまだ反撃してくるだろうしなあ。
913承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:41:03.36ID:zwDwzMsk 今は踏ん張る時だよ
踏ん張れーりっぷゅー👴👵
踏ん張れーりっぷゅー👴👵
914承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:46:58.49ID:2NmfJm7q915承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:48:14.80ID:bYE18Fqm LINE
楽天
SBIで取引所開始
コインチェック再開
BF新規受付再開
こいつらいっせーのーせ!で始めるのかな
楽天
SBIで取引所開始
コインチェック再開
BF新規受付再開
こいつらいっせーのーせ!で始めるのかな
916承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:49:17.59ID:7q97HKXa >>804
ビットコ連動
ビットコ連動
917承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:50:27.22ID:S7YxYMKM あーあこれは爆上げだな
100円まではノンストップだわ
しっかりついてこいよ
100円まではノンストップだわ
しっかりついてこいよ
918承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:51:11.07ID:R882T576 CC再開しても今はキツイだろうな
919承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:53:13.77ID:7q97HKXa 楽観視してるぞ
年末6j
将来的には600jだからな
ガチホ!
ガチホ!
年末6j
将来的には600jだからな
ガチホ!
ガチホ!
920承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:56:15.92ID:qKxHLkx4 ガチホしてればいつか400円越えますか?5年後でも10年後でもいいので…
921承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:56:44.30ID:eHDbnU0Y 20円高台でウロウロしてくれて買い増ししていく作戦
922承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:00:29.30ID:vmw1h3vX お?福井の住職か?
923承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:03:53.56ID:W7Skf/TY 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
924承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:08:54.24ID:ex9H9vc4 RIPとしかいいようがない
925承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:10:51.80ID:KdBY7HWI ツイッターでもさすがにリップル信者洗脳冷めた奴増えてきて損切りしとるな
他人がどう説得しようとしても都合のいい脳内変換する奴には何言っても無駄だけど、価格だけは逃げられない現実だからねえ
他人がどう説得しようとしても都合のいい脳内変換する奴には何言っても無駄だけど、価格だけは逃げられない現実だからねえ
926承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:12:18.06ID:GciPZxac いくで、やるで、リップル損切りや
927承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:12:29.22ID:EEFKkJvd アルト崩壊
928承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:14:10.13ID:Bm7QgxRy929承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:14:41.49ID:UunX2URe 10円台で安定なら御の字
一桁が見え来た
一桁が見え来た
930承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:15:14.10ID:RIpFwkif クジラじゃ!クジラを呼ぶのじゃ!できる限りチャドのクジラを捕まえるのじゃ!
931承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:15:39.39ID:GlCUbJuM932承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:15:55.19ID:EEFKkJvd ネムなんか消滅する勢いじゃん、おそロシア
933承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:15:59.51ID:W7Skf/TY 一旦、売ってG20まで様子見るのが正解でしょ
この2週間更に下がって地獄見るよ
この2週間更に下がって地獄見るよ
934承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:21:43.36ID:xzVJR5fe イーサとネムの壊れっぷりすごいな
リップルも負けてられないね
リップルも負けてられないね
935承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:22:26.89ID:jbQQCHcC 30円以上で掴んだ奴はそれを無かったことにして資金再投入して戦うしかない
20円以下になったらまた再投入
10円以下になったらまたry
5円ry
ここまで固執するくらいなら別の通貨良いところ見つけた方が良いだろうけど
20円以下になったらまた再投入
10円以下になったらまたry
5円ry
ここまで固執するくらいなら別の通貨良いところ見つけた方が良いだろうけど
936承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:22:35.52ID:xheRBYKy チャート見れば下がるしかないのがバカでも分かる
ズルズルと下がって良くて20円、おそらく10円台の底がしばらく続く
ズルズルと下がって良くて20円、おそらく10円台の底がしばらく続く
937承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:27:46.46ID:EEFKkJvd ライバルが出てくるのは当然だ。
まだまだ、ビッグビジネスを狙って大手が参入してきてもおかしくない。
リプラーは大甘ちゃん
まだまだ、ビッグビジネスを狙って大手が参入してきてもおかしくない。
リプラーは大甘ちゃん
938承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:27:54.07ID:bd2Zf/x+939承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:28:47.17ID:IAz47JOC 仮想通貨自体が終わったという悲壮感
大型クジラがいるビットコだけ生き残っているように見えるが一般人は逃げ逃げ
一般人がいなくなった頃にようやく仕手が入るんだろう
握力勝負だな
大型クジラがいるビットコだけ生き残っているように見えるが一般人は逃げ逃げ
一般人がいなくなった頃にようやく仕手が入るんだろう
握力勝負だな
940承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:29:30.60ID:vmw1h3vX そろそろショートの買い戻しが入る
とりあえず買える分だけでも買っとけば晩飯のおかずを一品増やせる
とりあえず買える分だけでも買っとけば晩飯のおかずを一品増やせる
941承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:29:36.88ID:H/8tctZz リップラーは余裕があるのかないのかよくわからんな
将来あがると思うなら数年先まで放置してその間に好きなことしてればいいと思うのだが、見てる限り毎日値動き気にして消耗してるように見える
将来あがると思うなら数年先まで放置してその間に好きなことしてればいいと思うのだが、見てる限り毎日値動き気にして消耗してるように見える
942承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:30:00.40ID:pJPFDnrj 握ってるやつは博打ギャンブラー(・∀・)
943承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:33:06.15ID:Qn7wFVo9 いい感じで退場者増えてるな
944承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:33:41.61ID:Byg3A5Gp 証券認定されたら企業が発行するxrpは出資法的な手続きが必要になるのかな?
945承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:35:03.81ID:IAz47JOC 回転もボラがどんどん小さくなって逆に損する始末
ビットコの下目線で0.1でも上がったら売ってしまう。この行為で更に蓋が出来て上がれなくなる
起きるべくして起きた
打破するにはビットコの回復かリップルの特大材料しかない
ビットコの下目線で0.1でも上がったら売ってしまう。この行為で更に蓋が出来て上がれなくなる
起きるべくして起きた
打破するにはビットコの回復かリップルの特大材料しかない
947承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:36:59.83ID:cfY7eDM0 ネムは無料になりたいんだな
948承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:37:39.94ID:uyMhsAIq 終わったな
949承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:37:40.75ID:EEFKkJvd 身分不相応にデカくやってる奴は、神経がもつのか?
変なことするなよ。
変なことするなよ。
950承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:38:57.48ID:GYJAq8JV 次スレ立てる
951承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:39:44.11ID:CC4URNo4 年内xRapid採用予定2行だけ
年末はxRapid稼動期待上げか
損切り祭りの2択よ
年末はxRapid稼動期待上げか
損切り祭りの2択よ
952承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:40:13.17ID:0X7WIjiP ザマァねえなwどんどん下がるからなあw
953承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:40:20.95ID:GYJAq8JV954承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:41:34.56ID:dUvBum4g >>886
そのくらいのやり方がベストだよ
そのくらいのやり方がベストだよ
955承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:41:37.40ID:lgcz+yCs ネムはガクトみたいに小数点以下で存続するよ。
その次に小数点で存続するのがリップル。
リップル氏が流動性を重視しているから、一単元が安くて大量にあることを
望んでいるんだよ。
その次に小数点で存続するのがリップル。
リップル氏が流動性を重視しているから、一単元が安くて大量にあることを
望んでいるんだよ。
956承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:43:46.21ID:CYRMC0sp 助けてー
957承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:44:12.64ID:IAz47JOC 特大材料は大手銀行での実用化、またはクジラの参入
ビットコに頼ることなく単独で上げる力が必要
去年の爆上げはビットコ頭打ち感から資金の一部がリップルに流れただけだし
ビットコに頼ることなく単独で上げる力が必要
去年の爆上げはビットコ頭打ち感から資金の一部がリップルに流れただけだし
958承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:47:06.73ID:RIpFwkif 鎮まれぇー!鎮まりたまえぇー!何ゆえそのように荒ぶられるのかー!
959承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:48:54.58ID:ioJSdLPo ヤバイな〜ショートずっと握ってるけど
まだまだ下がりそうや
まだまだ下がりそうや
960承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:51:20.84ID:W7Skf/TY 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
961承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:51:40.84ID:7WeKieI+ ネムはまじオワコンだな
962承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:52:57.40ID:1XE4ceZW >>958
リップル「汚らわしい人間供め…我が苦しみと憎しみを知るがよい…」
リップル「汚らわしい人間供め…我が苦しみと憎しみを知るがよい…」
963承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:53:28.65ID:lKTrSx0v >>961
ネムというか、仮想通貨市場全体がだいぶヤバイ。
ネムというか、仮想通貨市場全体がだいぶヤバイ。
964承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:53:54.12ID:KmVvoUZ+ ネムは8円になったら仕込もうと思ってるてへぺろ
965承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:54:12.27ID:ioJSdLPo さて、ショートの利確でそろそろ上がるかな?2円ぐらい
そして、10円下がる
そして、10円下がる
966承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:54:40.04ID:I+G1lyNb もってるだけでマイナスだわこの電子クズ。
生きてるのが辛い
生きてるのが辛い
967承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:54:45.93ID:xzVJR5fe 9/30期限のSECのETF審議が通れば、仮想通貨大復活祭りが起きそうだけど
さらに150日の期間延長も可能みたいだし
今んとこなんか期待できんよね
さらに150日の期間延長も可能みたいだし
今んとこなんか期待できんよね
968承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:55:08.51ID:hEq8KjYI 下げれるもんならさげてみんかいコラ
1円下がるたびにナンピン買いしたるわい
トコトン付き合ってやんよ
1円下がるたびにナンピン買いしたるわい
トコトン付き合ってやんよ
969承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:55:41.06ID:ioJSdLPo 持ってるなら、売って更に下で買えばいいじゃん?どうせ手放さんのやろ?
970承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:56:25.75ID:ioJSdLPo >>967
一応、そん時はロングしこむ
一応、そん時はロングしこむ
971承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:59:38.25ID:W7Skf/TY 【質問】能力的には最強のコインのはずなのに何故下がるんだよ???
【答え】タダ同然で数十万とか数百万XRPを買った人が既に数万人規模で沢山いるから
売ればお金になるから売る時は売る
これが無限供給的で希少価値がなく、Rippleや大口が連綿と連座しているXRPの怖さ
なまじ期待感が強かったから初期に買われるだけ買われている
だから落ちるだけ落ちる 当然の摂理
【答え】タダ同然で数十万とか数百万XRPを買った人が既に数万人規模で沢山いるから
売ればお金になるから売る時は売る
これが無限供給的で希少価値がなく、Rippleや大口が連綿と連座しているXRPの怖さ
なまじ期待感が強かったから初期に買われるだけ買われている
だから落ちるだけ落ちる 当然の摂理
972承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:59:50.81ID:Byg3A5Gp もう世間一般のコイナーへの反応は
ちょwwwガクトコインとか買ってるのwww?
だから上げたければ自分で買い上げるしか無い
ちょwwwガクトコインとか買ってるのwww?
だから上げたければ自分で買い上げるしか無い
973承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:00:32.17ID:ioJSdLPo う〜ん、どっちにいく?
解説のなんちゃってプロさん?
解説のなんちゃってプロさん?
974承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:05:27.87ID:GlCUbJuM >>971
IBMが出てきて、能力的にも最高ではなくなった
IBMが出てきて、能力的にも最高ではなくなった
975承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:08:02.95ID:GlCUbJuM ちなみに、IBMだけじゃなくて、アリババも控えてるからね〜
976承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:08:44.57ID:jpiNiHzv977承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:10:21.36ID:stwPAsQU しね
978承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:10:46.18ID:0X7WIjiP >>968
下げたるよおw
下げたるよおw
979承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:12:18.69ID:fSpKWV0L IBMってのがなーインテルってならまだ多少は、おっ!って思うかもしれんけど
日立、東芝、NEC、シーメンス、GE とかと大差ない気がしてしょうがねーな・・・IBM
日立、東芝、NEC、シーメンス、GE とかと大差ない気がしてしょうがねーな・・・IBM
980承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:12:36.31ID:jpiNiHzv しかし夜までは持つと思ったけど
昼からこれだと夜は辛いな
お前ら金曜日には絶対入金しとけよ
おそらくその頃底に来そう
その時買えないとマジ終わる
昼からこれだと夜は辛いな
お前ら金曜日には絶対入金しとけよ
おそらくその頃底に来そう
その時買えないとマジ終わる
981承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:15:24.04ID:hSzr+b7z また余裕
982承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:15:35.52ID:hSzr+b7z まだ余裕
983承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:16:12.45ID:hSzr+b7z 18円割ったら全裸で土下座してやる
984承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:16:19.50ID:jpiNiHzv 20%だけリバってまた下がるんだけどね
回転なら大丈夫だろ
予想外れたらもう諦めろ
2度と上がることはないかも
回転なら大丈夫だろ
予想外れたらもう諦めろ
2度と上がることはないかも
985承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:16:39.34ID:0SdpQ5mm まだ瀕死で耐えてるな
986承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:17:29.66ID:GlCUbJuM アリババは、支払いサービスAlipay Hongkongを通じて、GcashとStandard Charteredとの提携により、フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
987承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:17:51.40ID:qDJwESvs 何円民だとか言って踏ん反り返ってた馬鹿共が次々死んでいくのは見ていて気持ちがいいね
988承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:20:30.53ID:jpiNiHzv >>987
ガチホは元々脳死してるから
ガチホは元々脳死してるから
989承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:21:35.33ID:CYRMC0sp 爆上げきそう
990承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:22:17.54ID:EEFKkJvd 苦情は北尾社長が受け付けます
991承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:23:43.00ID:mbPtyRZ6 ガチホってそもそも上がってもすぐに利確せずにホールドして利益伸ばすことなのに
リップラーは下がっても損切りしたくないから持っておくって意味で使ってるよねw
リップラーは下がっても損切りしたくないから持っておくって意味で使ってるよねw
992承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:25:31.11ID:RRKWhNPt 炊き上がるぞ!!
993承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:26:09.09ID:CYRMC0sp きたぞー
994承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:27:15.76ID:9wZESXxr995承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:28:33.86ID:0X7WIjiP >>983
覚えとけよ必ずやれよ
覚えとけよ必ずやれよ
996承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:29:53.26ID:8DEmaGcg 特大材料は、ロックアップ分バーンしかない。
997承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:30:34.90ID:vmw1h3vX |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
998承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:33:33.55ID:W7Skf/TY 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
999承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:38:58.53ID:W7Skf/TY ステラに負けちゃう
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
ステラとSWIFT提携か?
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
ステラとSWIFT提携か?
1000承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:40:50.91ID:mYMH1etJ まじで10円台もありそうな気がしてきた
ヤバイ
ヤバイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。