前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535512658/
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535512658/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
泉先生禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
【カルダノ】ADAコイン No.18【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/09(日) 13:55:04.47ID:oNh5zjdJ
2018/09/09(日) 23:32:18.85ID:byjjosAN
1乙
備忘録
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
備忘録
2017年12月5日23:45
BTC 133万円 ADA 14.79円
2018年1月5日10:24
BTC 169万円 ADA 153.35円
3承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:40:59.58ID:WV8FqGLH 大した枚数持ってませんが ボクは可能性を感じ 信じています。が このくらい下がってくると怖いですねw といいつつ今週5万枚ほど買い増します!
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:43:10.71ID:WV8FqGLH この買い増したい気持ちと見えない未来への不安、相場の荒れ方 混沌と矛盾w 仮想通貨の魅力だな〜と思ったりw
2018/09/10(月) 01:18:13.97ID:GHoZOq/V
ADAの価格と強い関係のあるBTCの動向を見る限り
この前の8円が大底かなと思う
この前の8円が大底かなと思う
2018/09/10(月) 01:23:00.39ID:GHoZOq/V
この前というか昨日だな。そろそろ買い集めを始めても
いいタイミングなのかもしれない
いいタイミングなのかもしれない
7承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:48:21.26ID:WV8FqGLH バカみたいな何年後かの予想が出たら総悲観
なんか良いニュースがあれば楽観的に。
一喜一憂ばかりじゃ意味ないよね〜
BTC自体がまだ揺れてるけど
このあたりが底でしょ。
買い増すのみ ですよw
なんか良いニュースがあれば楽観的に。
一喜一憂ばかりじゃ意味ないよね〜
BTC自体がまだ揺れてるけど
このあたりが底でしょ。
買い増すのみ ですよw
2018/09/10(月) 02:36:03.36ID:OM0BKVRu
戻り弱いからここでショートしたわ
9イズミン先生信者
2018/09/10(月) 05:04:52.63ID:jkdhJ0fc2018/09/10(月) 06:47:09.92ID:GHoZOq/V
BTCがまだ底ではないと仮定すると、BTCが底値を
さらに切り下げるには今の価格からさらに5万円も
下げる必要がある。まあ可能性としては否定しない
さらに切り下げるには今の価格からさらに5万円も
下げる必要がある。まあ可能性としては否定しない
2018/09/10(月) 06:51:11.91ID:GHoZOq/V
5万円じゃなくて7万円だった。訂正
2018/09/10(月) 07:43:55.11ID:GHoZOq/V
とりあえず少額だけど底打ち寂聴と判断して買ったわ
13承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:23:39.23ID:5nrQzuvp 5万とか7万とかパチ屋行けよw
仮想通貨は最低でも100万からじゃないと大差でんぞw
仮想通貨は最低でも100万からじゃないと大差でんぞw
14承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:39:04.77ID:5cVH2rsz 写楽がシャレにならないほどマジで上がっている
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
15イズミン先生信者
2018/09/10(月) 09:41:54.40ID:L9r/hGUP16承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:42:08.98ID:p0wAkQ6+ 7円台になるまでは降り最速だったな。
30円で売れてホントに助かったわ。
入り直しをするなら5円以下からだな。
まだまだ下がるのは確実だからな。
30円で売れてホントに助かったわ。
入り直しをするなら5円以下からだな。
まだまだ下がるのは確実だからな。
17承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:46:59.97ID:sY5pKnXw 30円で売ったとか自慢にも何にもならないだろ
最近やりだしたの?仮想通貨
最近やりだしたの?仮想通貨
18承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:51:21.72ID:5cVH2rsz SPINDLEと言えば ・・・( ^ω^)・・・ SCANDAL ・・・( ^ω^)・・・ https://translate.google.com/#en/ja/scandal
19承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:00:30.90ID:y65Gf2xo さて今日も買い増しするわ
もうすぐトレテンだしな
もうすぐトレテンだしな
20承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:09:45.33ID:OM0BKVRu まだまだ下がりそうだな
売り増しするわ
売り増しするわ
21承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:45:42.76ID:p0wAkQ6+ イーサ、ADAらへんは淘汰され消えるんだろうな。
22承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:21:26.71ID:OTUZSFbD 前スレ先に埋めようぜ
23承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:29:30.02ID:G7tzaY+a >>1
乙!
俺は愚かなガチホプレ民
投資か詐欺かわからぬままに気がつきゃ含みが1億越えに
税金怖くて未来を夢み
見る見る間に坂道転び
あの時仮に払ったとした税金
あっても今の資産の5倍は残った
それでもブロックチェーン未来を夢み
仲間たち親たちファンたちに
今日も感謝して進む荒れたオフロード
乙!
俺は愚かなガチホプレ民
投資か詐欺かわからぬままに気がつきゃ含みが1億越えに
税金怖くて未来を夢み
見る見る間に坂道転び
あの時仮に払ったとした税金
あっても今の資産の5倍は残った
それでもブロックチェーン未来を夢み
仲間たち親たちファンたちに
今日も感謝して進む荒れたオフロード
24承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:32:53.65ID:i9vW1DQA25承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:34:14.16ID:G7tzaY+a >>24
救われんなぁwww
救われんなぁwww
2018/09/10(月) 12:04:56.77ID:ghKFu1qI
日本人がイナゴした通貨は終わる
27承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:21:51.95ID:pTH1nB9J 毎日ショートでうまうま
ガチホナンピンのおバカさん乙っすw
ガチホナンピンのおバカさん乙っすw
28承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:45:40.20ID:ccoNSps/ エイダは技術がすごいって発表は
なかなか実装されないネムのカタパルトを思い出す
実装されるときは既に想定内でみんなさめた空気
ネムよりマシだと思うけどなんかデジャヴ
なかなか実装されないネムのカタパルトを思い出す
実装されるときは既に想定内でみんなさめた空気
ネムよりマシだと思うけどなんかデジャヴ
29承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:55:10.59ID:sY5pKnXw カタパルトは最初からたいした技術ではない
価格吊り上げの道具として使われたのが実態
ADAは実用性のある今後必要とされる技術開発
但し、ADAはマーケティングがど下手
うまくアピール出来ず、宝の持ち腐れになる可能性もある
価格吊り上げの道具として使われたのが実態
ADAは実用性のある今後必要とされる技術開発
但し、ADAはマーケティングがど下手
うまくアピール出来ず、宝の持ち腐れになる可能性もある
2018/09/10(月) 13:06:18.74ID:GHoZOq/V
2018/09/10(月) 13:20:36.63ID:GHoZOq/V
1分足では反発してからダブルトップを形成して崩れたが、
その結果つけた底値は昨日の大底よりも切り上がっている
ちなみにUSDT建て
その結果つけた底値は昨日の大底よりも切り上がっている
ちなみにUSDT建て
2018/09/10(月) 13:24:09.90ID:GHoZOq/V
まあ1分足じゃなくても1時間以下の足で見れば
どれも同じだけど
どれも同じだけど
33承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:28:16.49ID:7Sm0KMa8 うるせいアフォ
2018/09/10(月) 14:23:36.86ID:GHoZOq/V
日中足で線を引くと小さなペナントを形成してるから
今晩あたりにはどちらかに動くだろう
ただし日足で見たとき9月いっぱいは6円台を目指して
下降トライアングルから抜けられない可能性もある
今晩あたりにはどちらかに動くだろう
ただし日足で見たとき9月いっぱいは6円台を目指して
下降トライアングルから抜けられない可能性もある
35承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:52:38.61ID:pTH1nB9J 1時間足のポリバン上でショート入れてポリバン下まで来たら買い戻し
これの繰り返しで蔵建つわ
これの繰り返しで蔵建つわ
2018/09/10(月) 15:26:53.39ID:ghKFu1qI
お、今日もエアショーター来てんねw
38承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 15:40:18.30ID:y65Gf2xo ADAは技術力があるから安心して長期で持てるわ
39承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:09:28.28ID:n9ER9K6N https://twitter.com/adacoin_news/status/1039038677618311168?s=21
↑ Trezorに対応間近か。
レジャーナノもはよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↑ Trezorに対応間近か。
レジャーナノもはよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
40承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:36:28.56ID:sY5pKnXw トレザー近々対応するみたいだね
良いニュースだと思う
レジャーナノもそのうちするだろう
一般的な感覚だと、この前のイカロスより良いニュースじゃないの
こういうの定期的に発表してほしいんだよ
良いニュースだと思う
レジャーナノもそのうちするだろう
一般的な感覚だと、この前のイカロスより良いニュースじゃないの
こういうの定期的に発表してほしいんだよ
41承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:12:44.57ID:AdFBFfoL ガチホナンピン大将来てんねw
42承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:17:23.36ID:4RC63biE ショーターはガチホナンピン大将に叩かれますよw
2018/09/10(月) 17:17:56.44ID:5cVH2rsz
写楽がシャレにならないほどマジで上がっている
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
2018/09/10(月) 18:02:27.29ID:ghKFu1qI
お、今日もエアショーター来てんねw
45承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:03:00.73ID:ccoNSps/2018/09/10(月) 18:20:41.00ID:FDAnAWsv
BTC上げてもADA上がらない
BTC下げるとADAダダ下がり
だと、下がるしかないよね
BTC下げるとADAダダ下がり
だと、下がるしかないよね
47承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:21:16.44ID:4nXsEStq 埋めたぞ
2018/09/10(月) 18:48:40.89ID:awjLmrD3
誰か知らんが大量の売りが出て異様に長い下ヒゲが付いた
大底を確認したことでここから反転していくはずなのだが
大底を確認したことでここから反転していくはずなのだが
49承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:52:18.27ID:m3cguWtT >>47
おつかれ。
おつかれ。
50承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:58:42.06ID:ccoNSps/ >>49
ありがとう
ありがとう
2018/09/10(月) 19:02:52.90ID:clYRH84W
周りに流され高く買って安く売る、それが日本人の投資スタイル
52承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:18:24.84ID:pTH1nB9J よっしゃあぁぁぁぁぁぁ
0.07USDTでクローズできたあぁぁぁぁ
今日もショートで爆益
ゴチっすw
0.07USDTでクローズできたあぁぁぁぁ
今日もショートで爆益
ゴチっすw
53承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:18:27.75ID:3vbFCVC6 FADAってスーファミソフトのCM思い出した
54承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:43:41.18ID:y65Gf2xo >>47
乙
乙
55承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:46:29.77ID:y65Gf2xo >>44
毎日沸くからなw
毎日沸くからなw
2018/09/10(月) 19:47:50.06ID:awjLmrD3
MEXの売りは買い戻しがあるだけ現物の売りよりはマシ
57承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:07:39.29ID:pTH1nB9J2018/09/10(月) 20:20:52.19ID:o0MFlgJp
ADA20円あたりからBTCとかUSDTに逃がして、底値探ってるようなやついるべな
さらに上からも
さらに上からも
2018/09/10(月) 20:30:38.61ID:GHoZOq/V
短い陰線と長いヒゲを付けながら底値を切り上げてきている
60承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:40:19.51ID:Ax37MCvV 徐々に底値が固くなってるな
61承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:40:54.27ID:Ax37MCvV >>55
ガイジに絡まれてるなw どんまいw
ガイジに絡まれてるなw どんまいw
62承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:54:47.51ID:ucl/p8L7 ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
63承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:29:05.94ID:C5aKtHK7 もう少し戻ったらまた売り浴びせるぜよw
簡単な相場だわw
簡単な相場だわw
64承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:35:50.04ID:Ax37MCvV https://coinpiace.com/cardano/news/trezor-soon/
Trezorって結構高いんかな?
Ledger nanoしか持ってないから、Ledgerにも対応して欲しいわ
まあそのうち対応くるだろうけど
Trezorって結構高いんかな?
Ledger nanoしか持ってないから、Ledgerにも対応して欲しいわ
まあそのうち対応くるだろうけど
65承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:40:54.24ID:ccoNSps/ Trezor買うよりオフラインのアイフォン一台用意した方が便利じゃね?っていつも思う
オフラインスマホじゃ代わりにならないかな?
アイフォンならiTunesでバックアップ取れるしpcよりセキュリティ高い場合が多いし
オフラインスマホじゃ代わりにならないかな?
アイフォンならiTunesでバックアップ取れるしpcよりセキュリティ高い場合が多いし
66承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:44:03.38ID:ccoNSps/ >>54
ありがとう
ありがとう
67承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:56:22.35ID:Ax37MCvV2018/09/10(月) 22:22:50.70ID:GHoZOq/V
この三角保ち合いがどちらに抜けるかだなあ
今日の深夜までには方向性が見えると思うが
8.2円あたりのサポートが固いように見える
今日の深夜までには方向性が見えると思うが
8.2円あたりのサポートが固いように見える
69承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:25:41.98ID:Ax37MCvV 暴騰も暴落も夜中に起こりがち
2018/09/10(月) 22:28:00.85ID:GHoZOq/V
上の方で戻ったら売ったらいいとか言ってる人いるけど
そういう認識でアルトを取引してると大変なことになる
そういう認識でアルトを取引してると大変なことになる
2018/09/10(月) 22:52:56.81ID:GHoZOq/V
上に飛びそうな感じやね
72承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:03:37.99ID:OM0BKVRu73承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:09:17.68ID:OM0BKVRu ショーターは予想と反対に動いた場合の損切りリミット入れてリスク管理をしているやつが多い
ガチホナンピンとはレベルが違う
ガチホナンピンとはレベルが違う
2018/09/10(月) 23:09:27.00ID:GHoZOq/V
一気に保ち合いを上抜けたな。予想通り
2018/09/10(月) 23:16:04.86ID:cl+3JFha
お、エアショーター夜遅くまで営業頑張るね
77承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:18:30.64ID:7fXbb98s ガチホナンピンの能無しなんかどうでもいいわ
0.08USDTまで戻って来たらショートするだけ
0.08USDTまで戻って来たらショートするだけ
78承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:20:29.14ID:OM0BKVRu79承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:22:06.65ID:Ax37MCvV2018/09/10(月) 23:22:56.86ID:GHoZOq/V
ペナントラインを抜けたのでそこがサポートになっている
81承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:23:10.03ID:Ax37MCvV 能無しショーターなんかどうでもいいわ
0.08USDTまで戻って来たらロングするだけ
0.08USDTまで戻って来たらロングするだけ
82承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:23:51.03ID:Ax37MCvV >>73
ショタがどうしたん?
ショタがどうしたん?
2018/09/10(月) 23:48:06.87ID:GHoZOq/V
そろそろ第2波来るで
2018/09/11(火) 00:05:32.37ID:ADPYFd1m
ペナントの中に小さなペナントを形成してその中で
上下動している段階。あと少しでどちらかに跳ねる
上下動している段階。あと少しでどちらかに跳ねる
2018/09/11(火) 00:08:22.41ID:ADPYFd1m
あるいはペナントの下辺までもう1回落ちてから
再ブレイクを狙う流れかな?
再ブレイクを狙う流れかな?
87承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:14:24.61ID:jaW9q/rb ↑ガイジがなんか言ってる
88承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:23:18.06ID:JjPKJ5u9 テクニカルでは上がる要素がない
3円まで買わねえ
3円まで買わねえ
2018/09/11(火) 00:24:11.17ID:ADPYFd1m
ガイジて…オッサンなんだろうからもうちょっと
年相応の語彙を使おうな…
年相応の語彙を使おうな…
2018/09/11(火) 00:26:35.55ID:ADPYFd1m
テクニカルから3円なんていう数字は出てこない
根拠は何なんだろう
根拠は何なんだろう
91承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:29:25.39ID:jaW9q/rb >>90
下手くそ乙w
下手くそ乙w
2018/09/11(火) 00:30:01.55ID:ADPYFd1m
現物じゃなくてレバレッジをかけてポジションを持つと
焼かれる恐怖心から状況を都合よく解釈するようになる
そのときテクニカルは単なる願望を説明するものになる
焼かれる恐怖心から状況を都合よく解釈するようになる
そのときテクニカルは単なる願望を説明するものになる
93承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:30:26.19ID:jaW9q/rb >>90
負け犬乙ですw
負け犬乙ですw
94承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:32:05.79ID:jaW9q/rb >>92
ガチホ低脳しゃべんな乙www
ガチホ低脳しゃべんな乙www
95承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:32:43.01ID:JjPKJ5u9 >>90
バブル前の価格
バブル前の価格
2018/09/11(火) 00:35:02.47ID:IsgF3k5Z
8円かぁ…
なんか寂しいね
なんか寂しいね
98承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:42:33.42ID:jaW9q/rb2018/09/11(火) 00:46:10.94ID:ADPYFd1m
このオッチャンいつもいるなあ
100承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:52:22.63ID:n9Ai2zc8 エアショーター暇そうだな
101承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:53:47.62ID:jaW9q/rb102承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:56:37.18ID:ADPYFd1m ここから再び反転してペナント上抜けを目指す流れ
失敗したら丑三つ時まで繰り返し
失敗したら丑三つ時まで繰り返し
103承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:58:57.26ID:ADPYFd1m104承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:05:13.45ID:jaW9q/rb105承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:10:43.95ID:ADPYFd1m ペナント下辺からもう1回0.73ぐらい下に掘るかな
106承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:12:08.86ID:ADPYFd1m 0.73じゃなくて0.073だな
107承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:14:43.46ID:ADPYFd1m オッチャンはトレンドの転換期なのが見えてないみたいだから
トレンド転換を把握できずに全てを失うということなんだよね
トレンド転換を把握できずに全てを失うということなんだよね
108承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:25:50.07ID:jaW9q/rb >>107
トレ転したらロングしたらいいだけ
何がすべて失うだ?バカの言ってる事は理解出来んわ
大体おまえは高値から95%も落ちてる間ガチホナンピンしか出来ねぇ能無しだろが
人に物言える立場じゃねーんだよゴミクズ野郎がw
トレ転したらロングしたらいいだけ
何がすべて失うだ?バカの言ってる事は理解出来んわ
大体おまえは高値から95%も落ちてる間ガチホナンピンしか出来ねぇ能無しだろが
人に物言える立場じゃねーんだよゴミクズ野郎がw
109承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:37:41.90ID:ADPYFd1m オッチャンと話した感じではそんな柔軟な判断できなさそう
根拠薄弱な自信があって自分の思い込みに囚われるタイプ
根拠薄弱な自信があって自分の思い込みに囚われるタイプ
110承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:40:13.40ID:jaW9q/rb111承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:41:11.20ID:ADPYFd1m これは三角保ち合いと言ってね…
112承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:44:40.98ID:jaW9q/rb113承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:51:25.90ID:ADPYFd1m いや、オッチャンもういい…
114承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:53:43.79ID:ADPYFd1m これは下抜けかな?
115承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 02:01:29.36ID:ADPYFd1m ペナントが下放れしたと判断しとりあえずBTCに退避
残念だけれど仕方がない
残念だけれど仕方がない
116承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 03:56:52.31ID:oZa2o0xH イナゴトレーダー
117承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 04:19:18.40ID:E0jwdsy4 まぁ、高騰前の水準に戻ってからだね
高みを目指すのは
高みを目指すのは
118承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 06:30:43.43ID:dImveezn 全ての通過に幸あれ。
119承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 06:32:46.01ID:E3yn9w8H 都合のいいテクニカルだな
120承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 06:58:06.35ID:E3yn9w8H121承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:05:03.48ID:FBLMk2i2 Yoroi砲くるか
122承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:35:52.90ID:WJZ9bvN0 毎日、毎日5%〜10%下がる
123承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:41:31.51ID:H1Zg58y1 3円切ってから下落に加速がつく。
そうしたら買い始めていいだろ。
BCH、ADA、QNTU、NPXS
こんなもんだろ。
価値がつくの。
そうしたら買い始めていいだろ。
BCH、ADA、QNTU、NPXS
こんなもんだろ。
価値がつくの。
124承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:15:58.58ID:E0jwdsy4 BTCが今底値圏で大底探りにいく攻防してるけど
65万も割って、最安値更新して、
ショートカバーと大底の新規買い、それで今の傾いたLS比もリセットされて
その初動にまたイナゴが群がり
ADA含む相関性のある主要アルトも同じようなタイミングで絶好の買い場が必ずくるから。
恐らく3円以下の水準を割り込むだろうし、
去年の年末へかけてのアホみたいな急騰を経験した人間はガチホ決め込んでるだろうけど
ガチホ勢も手放すならもうこの時期が最後のチャンスだと思うよ。
また100円超えてくるかどうかはわからんし、もしそうなるには多分時間が結構かかると思うけど。
一円下がるごとに肝冷やすよりさっさと売っぱらって
BTCの動向を逐一チェックしながらメックスでADAのショートでもして遊んでればいい。
65万も割って、最安値更新して、
ショートカバーと大底の新規買い、それで今の傾いたLS比もリセットされて
その初動にまたイナゴが群がり
ADA含む相関性のある主要アルトも同じようなタイミングで絶好の買い場が必ずくるから。
恐らく3円以下の水準を割り込むだろうし、
去年の年末へかけてのアホみたいな急騰を経験した人間はガチホ決め込んでるだろうけど
ガチホ勢も手放すならもうこの時期が最後のチャンスだと思うよ。
また100円超えてくるかどうかはわからんし、もしそうなるには多分時間が結構かかると思うけど。
一円下がるごとに肝冷やすよりさっさと売っぱらって
BTCの動向を逐一チェックしながらメックスでADAのショートでもして遊んでればいい。
125承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:22:56.28ID:ADPYFd1m 3円という数字に強い根拠はない。ケインズの美人投票と
いう例えがあるけど、自分がどう思っているかではなく、
市場の大多数がどう思っているかで価格は決まる
潜在的な買い手が多数いることが分かった7.4円が大底
当面はそのサポートラインを目標に下げる
いう例えがあるけど、自分がどう思っているかではなく、
市場の大多数がどう思っているかで価格は決まる
潜在的な買い手が多数いることが分かった7.4円が大底
当面はそのサポートラインを目標に下げる
126承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:27:31.05ID:XprIFT13 0.26円で大量買いのワイは高みの見物やで
おまいらせいぜいがんばりや
おまいらせいぜいがんばりや
127承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:20:24.12ID:E3qTQb1C 仮想通貨全体の回復が早くても来年春頃と予想
それまでに更なる大底が来る予感
法規制もある程度整い、五輪などで再び仮想通貨が注目される2020後半再びバブル
但し、その過程で本質的価値のないものは淘汰されていく
それまでに更なる大底が来る予感
法規制もある程度整い、五輪などで再び仮想通貨が注目される2020後半再びバブル
但し、その過程で本質的価値のないものは淘汰されていく
128承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:26:29.71ID:HWoIK+ZZ プレセールの値段まで下がってこなければなんでもいいよ
129承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 11:26:27.12ID:2LRl+N2K 的外れの長文が多いな
勝てないはずだわ
勝てないはずだわ
130承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 11:48:18.58ID:ma/+oWwH131承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:06:25.19ID:rN6p+db6 泉様の祟りじゃ
132承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:09:59.04ID:yLavmAl2 3円まで行くなら1円も0.1円も見えてくるでしょ
根拠無いもんw
根拠無いもんw
133承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:11:29.25ID:rN6p+db6 泉様を買えば億万長者
134承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:12:53.58ID:OeRe3VaS USDT BTC に逃がす
135承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:27:08.43ID:ga5yfPIO >>134
普通の頭の物はとうの昔にやってるw
普通の頭の物はとうの昔にやってるw
136承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:45:03.35ID:HjXPgBtP eth/btc
そろそろ、昨年冬の爆上げの水準に来てるのだが^^
そろそろ、昨年冬の爆上げの水準に来てるのだが^^
137承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:01:52.50ID:A1Gc3QCL 法規制しっかりしてからじゃ操作で稼げなくなるから、近いうちにヤルでしょうね
138承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:49:29.24ID:ADPYFd1m BTCやETHのショートは自分もやってるけど、
ADAみたいな志の高い通貨を空売りする奴は
人生のどこかで代償を支払わされるだろうね
ちなみにホルダーではない
ADAみたいな志の高い通貨を空売りする奴は
人生のどこかで代償を支払わされるだろうね
ちなみにホルダーではない
139承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:58:08.52ID:FBLMk2i2 >>138
目先の事しか見れてないアホばかりだからしゃーない
目先の事しか見れてないアホばかりだからしゃーない
140承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:58:47.51ID:ADPYFd1m あとトレンド相場に乗っただけで自分が上手いと
勘違いしているレベルの低い個人投資家も嫌だね
素人でも勝てるからトレンド相場なんであってね
何の自慢にもならない。少し難しい相場になると
大半を溶かすことになるのは目に見えている
勘違いしているレベルの低い個人投資家も嫌だね
素人でも勝てるからトレンド相場なんであってね
何の自慢にもならない。少し難しい相場になると
大半を溶かすことになるのは目に見えている
141承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:10:52.49ID:L+ZWQft8 実に馬鹿だなぁ!ww
空売りが悪とか完全にホルダー目線じゃねーかよw
通貨の価値に志を持ち込むな雑魚w
通貨の価値はトレーダーが売買して決めるんだよww
ショーターが焼かれる心配もなく往復で取りまくれるのは何故かよーく考えるようにw
あとな、トレンドに乗るのが低レベルとか正気か??ww
空売りが悪とか完全にホルダー目線じゃねーかよw
通貨の価値に志を持ち込むな雑魚w
通貨の価値はトレーダーが売買して決めるんだよww
ショーターが焼かれる心配もなく往復で取りまくれるのは何故かよーく考えるようにw
あとな、トレンドに乗るのが低レベルとか正気か??ww
142承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:11:45.01ID:VEkBub5S 別に素人だろう何だろうが儲かりゃ神様なんだよこの世界は
何年やってるベテランだって利益が出なきゃアホと一緒だ
何年やってるベテランだって利益が出なきゃアホと一緒だ
143承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:14:01.46ID:VEkBub5S 瀕死の状態だなイイぞチャールズ
144承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:19:33.91ID:FBLMk2i2 >>141
おっイナゴくんお疲れwww
おっイナゴくんお疲れwww
145承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:21:53.88ID:g0dR3YyQ CC再開とbitFlyerの新規受付再開、あとETFあたりを絡めてくるかな
146承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:23:10.25ID:ADPYFd1m 三角保ち合いからの下方ブレイクで形成された下降レンジを
上方ブレイクしたので一時的な戻りで終わるか注目に値する
上方ブレイクしたので一時的な戻りで終わるか注目に値する
148承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:34:04.27ID:ADPYFd1m 要するに証拠金取引の恐ろしさを何も知らないんだろう
149承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:41:45.72ID:FBLMk2i2 >>148
イナゴに脳みそあると思う?
イナゴに脳みそあると思う?
150承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:51:15.24ID:rN6p+db6 泉先生みたいにビックじゃ無ければ自慢にもならない
151承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:51:19.00ID:M1aheZ3y 調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
152承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:00:09.84ID:MXgMf2e3 プレセールの値段まで下がってこなければ許すって言ってるだろ‼
天井付近で売れなかったんだからちょっとずつ捌くしかない
天井付近で売れなかったんだからちょっとずつ捌くしかない
153承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:00:39.10ID:k0RZD5wD154承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:04:24.59ID:FBLMk2i2 >>153
高見じゃなくて高みやで
高見じゃなくて高みやで
155承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:04:37.48ID:/N7UYrsj よっしゃあぁぁぁぁぁぁ
今日もショートで爆益
ガチホナンピンは買い増ししとけアホw
今日もショートで爆益
ガチホナンピンは買い増ししとけアホw
156承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:05:13.72ID:rN6p+db6 泉先生「ホッコリ」
157承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:06:16.23ID:KQD/ZCW5 仮想通貨って旨みしかないねw
やっぱり日本仮想通貨オンラインに登録しておいて間違いなかったわ
日本の仮想通貨市場が悪いっていってたやつ、誰だwww
やっぱり日本仮想通貨オンラインに登録しておいて間違いなかったわ
日本の仮想通貨市場が悪いっていってたやつ、誰だwww
158承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:07:38.58ID:FBLMk2i2 >>155
毎日毎日エアショートお疲れww
毎日毎日エアショートお疲れww
159承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:11:32.78ID:/N7UYrsj160承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:19:06.03ID:4KKsSZOW ここはショート発言するとガチホのゴミクズが叩いてくるよw
161承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:19:24.56ID:E3yn9w8H162承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:20:33.36ID:E3yn9w8H >>160
煽り正当化してるアホ発見
煽り正当化してるアホ発見
163承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:22:21.68ID:+3vbt8/8164承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:22:46.39ID:8Gpr0IQ5 そろそろ総悲観な模様
165承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:24:47.06ID:ADPYFd1m やはり8円あたりに強固なサポートがある模様
このラインは3回確認されてるので今の反転が
本格的なものになる可能性はあるかもしれない
このラインは3回確認されてるので今の反転が
本格的なものになる可能性はあるかもしれない
166承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:37:40.86ID:/N7UYrsj167承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:45:46.45ID:L+ZWQft8 どの時間足を見て反転パターンを言ってるのか知らないがこのまま下にブレイクするよww
足元まで火が回ってきた連中が買い増ししてるから8円で失速が見えるだけでここのサポートに特に裏付けはないからなw
この展開ではロンガーの足並みが揃わないからショーターも焼けずに延々と毟られますねw
ショーターのリミットが8円前後なのに対して買い増ししてる奴らはストップを置かないでガチホ笑だろう?w
ションベンレベルの戻しを何回か見せながらジワジワと4円まで行きますね!www
足元まで火が回ってきた連中が買い増ししてるから8円で失速が見えるだけでここのサポートに特に裏付けはないからなw
この展開ではロンガーの足並みが揃わないからショーターも焼けずに延々と毟られますねw
ショーターのリミットが8円前後なのに対して買い増ししてる奴らはストップを置かないでガチホ笑だろう?w
ションベンレベルの戻しを何回か見せながらジワジワと4円まで行きますね!www
168承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:47:59.45ID:4KKsSZOW169承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:48:12.34ID:E3yn9w8H170承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:49:35.96ID:E3yn9w8H172承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:00:02.97ID:4KKsSZOW173承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:01:34.67ID:E3yn9w8H174承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:03:48.21ID:FBLMk2i2 たまに見るけど腹痛ぇって書き込みは気持ち悪いな
そんなAAあったな真顔で打ち込んでるやつ
そんなAAあったな真顔で打ち込んでるやつ
175承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:08:38.47ID:4KKsSZOW 一人二役自演乙w
カバの脳みそかよwww
カバの脳みそかよwww
176承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:12:32.21ID:9gwKNViJ 泉先生を信じよ
ʅ(◞‿◟)ʃ
ʅ(◞‿◟)ʃ
177承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:13:21.51ID:x6QbySHk Cardano(ADA)に関する情報
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
8.025円 7.997円 2.22億円
7円台キター!!
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
8.025円 7.997円 2.22億円
7円台キター!!
178承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:14:13.95ID:UuY15oSB 全てのはじめり
仮想通貨の父
泉先生を信じよ
ʅ(◞‿◟)ʃ
仮想通貨の父
泉先生を信じよ
ʅ(◞‿◟)ʃ
179承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:15:25.99ID:E3yn9w8H180承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:15:43.19ID:UBtRMpgq 泉先生は優秀です
エイダを信じて買いなさい
泉先生を信じなさい
泉先生を救うために
ʅ(◞‿◟)ʃ
エイダを信じて買いなさい
泉先生を信じなさい
泉先生を救うために
ʅ(◞‿◟)ʃ
181承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:15:44.75ID:PlZfNzIo 資産1億。。。とはまだ全然言えないし、夢レベルではあるけど笑
確実に仮想通貨投資に変えてから資産は増えてるよ。
最初はただの運かなって思ったけど、日本仮想通貨オンラインで正しい情報を教えてくれるから助かってる
確実に仮想通貨投資に変えてから資産は増えてるよ。
最初はただの運かなって思ったけど、日本仮想通貨オンラインで正しい情報を教えてくれるから助かってる
182承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:17:25.94ID:WAnVGtYb エイダを信じて
私を信じて
必ず上がります
ʅ(◞‿◟)ʃ
私を信じて
必ず上がります
ʅ(◞‿◟)ʃ
183承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:18:20.66ID:E3yn9w8H >>182
SIM何枚持ってんの?
SIM何枚持ってんの?
184承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:21:56.14ID:OdMdivnx185承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:23:16.50ID:L+ZWQft8186承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:24:16.12ID:/SQTHnSd さあエイダを買うのです
泉先生とホスキンのために
貢ぐのです心が豊かになります
ʅ(◞‿◟)ʃ
泉先生とホスキンのために
貢ぐのです心が豊かになります
ʅ(◞‿◟)ʃ
187承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:26:01.33ID:WUZq+lUz どんぐり組がたまらずに売ってます
なぜなら大口が逃げていた情報が入ってきたからみたいです。
まだ握ってるのはその情報をしらない人です。
買おうかと思っていましたがやめました。
2円あたりまで下げそうです
プレ組も焦っています
なぜなら大口が逃げていた情報が入ってきたからみたいです。
まだ握ってるのはその情報をしらない人です。
買おうかと思っていましたがやめました。
2円あたりまで下げそうです
プレ組も焦っています
188承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:26:32.73ID:S3Eojcnw ガチでそろそろやばいよな
189承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:28:14.14ID:VrnhrUg8 エイダを買って
エイダのロリ化を止めよう
ʅ(◞‿◟)ʃ
エイダのロリ化を止めよう
ʅ(◞‿◟)ʃ
190承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:28:58.34ID:trlD/6/b 大丈夫です
エイダを買いましょう
私は持ってないですけど
泉先生を信じよ
ʅ(◞‿◟)ʃ
エイダを買いましょう
私は持ってないですけど
泉先生を信じよ
ʅ(◞‿◟)ʃ
191承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:29:43.32ID:bnNcGcy4 XRPみたいな実用試験もしたこない
プロモーションも微妙
それがこいつ
プロモーションも微妙
それがこいつ
192承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:30:22.40ID:ie2Q9WPN ロリホスキンやロリイズミン結構いいかも
どっちが攻めか重要
エイダ買いましょう
ʅ(◞‿◟)ʃ
どっちが攻めか重要
エイダ買いましょう
ʅ(◞‿◟)ʃ
193承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:30:24.99ID:X8kHmopp なんでこいつだけ右肩下がりなの
194承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:30:35.40ID:E3yn9w8H >>187
みたいですってどういうこと?
みたいですってどういうこと?
195承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:30:57.16ID:E3yn9w8H >>184
自演し放題やな
自演し放題やな
196承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:37:28.56ID:/SQTHnSd197承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:39:06.20ID:ADPYFd1m 未明に何回か大口の投げ売りがあったけど
それがそのドングリ何某の売りなのかもね
ただすぐ買いが入って長い下ヒゲになった
戻り売りでもなかったし素人臭いね
それがそのドングリ何某の売りなのかもね
ただすぐ買いが入って長い下ヒゲになった
戻り売りでもなかったし素人臭いね
198承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:45:54.36ID:E3yn9w8H 〜みたいです
とか
〜から聞いた
とかは責任転嫁できるように書いてるから信用に値しないな
とか
〜から聞いた
とかは責任転嫁できるように書いてるから信用に値しないな
199承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:46:04.25ID:6U9gEZgv まぁこんなスピードで下げてたら0.1円まで行くんじゃない?w
ほら1円で買ってみなよw
ほら1円で買ってみなよw
200承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:47:57.50ID:F3+o2nCG201承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:53:20.97ID:E3yn9w8H202承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:56:51.43ID:6U9gEZgv いやそこから100円近くまで上がったんだからセンスあるだろw
203承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:02:12.30ID:E3yn9w8H >>202
そこで売ってたらな
そこで売ってたらな
204承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:03:47.18ID:E3yn9w8H プレ組→100円等の高騰時に利確済み→センス○
プレ組→利確せず現在に至る→今頃手放そうとする→センス×
プレ組→利確せず現在に至る→今頃手放そうとする→センス×
205承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:06:59.91ID:6U9gEZgv こんだけ空売り勢集めたからには上げる時も一瞬だろうなw
暗号通貨は上げる時はトレンド無視でカチ上げるから死人出るだろうなw
暗号通貨は上げる時はトレンド無視でカチ上げるから死人出るだろうなw
206承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:13:47.23ID:E3yn9w8H >>205
損切りの連鎖でどえらいことなるからなw
損切りの連鎖でどえらいことなるからなw
207承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:21:58.69ID:czWqn8Q3 マジで宗教みたいだな
日本上場+ステーキングが始まってからじゃないと話にならん
日本上場+ステーキングが始まってからじゃないと話にならん
208承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:24:21.68ID:czWqn8Q3 yoroiか
一般人からしたらどうでもいい知らねえって感じだろう
一般人からしたらどうでもいい知らねえって感じだろう
209承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:27:04.73ID:E3yn9w8H >>207
日本上場って本当にインパクトあると思うか?
日本上場って本当にインパクトあると思うか?
210承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:32:37.94ID:czWqn8Q3211承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:35:02.96ID:czWqn8Q3 日本で取り扱ってないのにロードマップ出してこられても
しかも実装は何ヶ月も先とか
こんなもん見て一喜一憂するのはバカらしいと思う
しかも実装は何ヶ月も先とか
こんなもん見て一喜一憂するのはバカらしいと思う
212承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:35:06.83ID:ADPYFd1m 上場が上げ材料になるのはCoinbaseとBinanceだけだよ
あとfineとか。OKExへの上場が決まったときにはむしろ
売られてなかったか
ところで8円のサポートを割ってしまったね
あとfineとか。OKExへの上場が決まったときにはむしろ
売られてなかったか
ところで8円のサポートを割ってしまったね
213承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:37:31.37ID:E3yn9w8H >>212
円ベースというより0.07$の方が妥当では?
円ベースというより0.07$の方が妥当では?
214承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:39:38.02ID:GedDFlm2 1人で自演して話するのって楽しいのか?w
215承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:40:01.67ID:F3+o2nCG 次のサポートは0.0545ドル
6円ぐらい
6円ぐらい
216承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:41:04.05ID:6U9gEZgv サポート無くてそのまま消滅
217承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:41:19.53ID:E3yn9w8H >>214
これが1人に見えるなら疲れてるから早く寝た方がいいぞ
これが1人に見えるなら疲れてるから早く寝た方がいいぞ
218承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:41:23.68ID:czWqn8Q3 今の感じだとあっさり割りそう
220承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:42:20.89ID:E3yn9w8H もうじきモネロに抜かれそうだな
221承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:42:53.39ID:E3yn9w8H >>219
構ってあげないと可哀想だろ他に居場所ないんだからな
構ってあげないと可哀想だろ他に居場所ないんだからな
222承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:43:18.86ID:KaMgdIeR 8円のサポートとか一瞬だったな…
底が柔らかすぎるわ
ADAはもう終わったわ。
底が柔らかすぎるわ
ADAはもう終わったわ。
223承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:44:20.31ID:ADPYFd1m BTCの連れ安やね。大底より高い値で踏み止まったら
かえって底堅さを示すことになるのでプラス
かえって底堅さを示すことになるのでプラス
224承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:44:54.11ID:6U9gEZgv 良い感じに総悲観じゃんw
225承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:45:00.46ID:KaMgdIeR 6円も視野に入ってきたな。
今7.5円
今7.5円
226承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:45:12.57ID:czWqn8Q3227承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:46:54.89ID:E3yn9w8H テクニカルが機能してると思えんのやけどなあ
RSIの売られ過ぎのところまで来てるんだろ?
RSIの売られ過ぎのところまで来てるんだろ?
228承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:47:18.33ID:czWqn8Q3 この仮想通貨すごいんだってよ→しかも持ってると増えるんだぜ→じゃあ買おう
ってなるんじゃないの
ってなるんじゃないの
229承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:49:15.91ID:F3+o2nCG 回復にはBTCのトレンド転換が必須
あるとするなら
@BTCがもう数日上下に振りながら、5900ドル辺りで一旦とまるも、そこからズドンのセリクラ
そこからショートカバーと買いで戻る
ADAはこの三倍ぐらいの速度
Aまた6000ドルキープして三角保ち合いを続ける
12月ころに上抜け
@なら今月でもトレンド転換期待できる
ただADAホルダーは見てたら発狂する動きになりそう
あるとするなら
@BTCがもう数日上下に振りながら、5900ドル辺りで一旦とまるも、そこからズドンのセリクラ
そこからショートカバーと買いで戻る
ADAはこの三倍ぐらいの速度
Aまた6000ドルキープして三角保ち合いを続ける
12月ころに上抜け
@なら今月でもトレンド転換期待できる
ただADAホルダーは見てたら発狂する動きになりそう
230承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:50:22.59ID:F3+o2nCG 回復にはBTCのトレンド転換が必須
あるとするなら
a.BTCがもう数日上下に振りながら、5900ドル辺りで一旦とまるも、そこからズドンのセリクラ
そこからショートカバーと買いで戻る
ADAはこの三倍ぐらいの速度
b.また6000ドルキープして三角保ち合いを続ける
12月ころに上抜け
a.なら今月でもトレンド転換期待できる
ただADAホルダーは見てたら発狂する動きになりそう
あるとするなら
a.BTCがもう数日上下に振りながら、5900ドル辺りで一旦とまるも、そこからズドンのセリクラ
そこからショートカバーと買いで戻る
ADAはこの三倍ぐらいの速度
b.また6000ドルキープして三角保ち合いを続ける
12月ころに上抜け
a.なら今月でもトレンド転換期待できる
ただADAホルダーは見てたら発狂する動きになりそう
231承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:53:42.26ID:K8payOUr 最後の逃げ場
232承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:54:15.05ID:K8payOUr ナイアガーラ
233承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:00:18.96ID:sJ7nzzkZ >>223
負け犬ガチホ乙っすw
負け犬ガチホ乙っすw
234承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:07:45.43ID:s7pncXHc セリクラなんかないんやで‥
もう夢見るのはやめた方がええで
後はbtcが細々とアップダウンゲームとして生き残るだけちゃうかな
認めたくないのは分かるけど
もう夢見るのはやめた方がええで
後はbtcが細々とアップダウンゲームとして生き残るだけちゃうかな
認めたくないのは分かるけど
235承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:08:08.13ID:gPLZ3KAG もう終わりくさいね本当に
236承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:10:42.51ID:ODSsm25x 0.5円までいったら買ってやるよ
237承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:11:33.86ID:czWqn8Q3 コンビニで考えたらセブン、ローソン、ファミマって感じで何かしら残ると思うけどADAはどうだろかね
238承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:15:29.12ID:E3yn9w8H >>233
おっカバの脳みそことエアショーター君帰ってきたんか!?www
おっカバの脳みそことエアショーター君帰ってきたんか!?www
239承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:16:53.80ID:sJ7nzzkZ240承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:19:31.90ID:E3yn9w8H241承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:26:05.95ID:sJ7nzzkZ >>240
おまえみたいな雑魚相手にしてるヒマはないんだわ
おまえみたいな雑魚相手にしてるヒマはないんだわ
242承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:27:41.38ID:E3yn9w8H243承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:36:54.29ID:E3yn9w8H テクニカルが線の引き方でバラバラになる例
https://www.tradingview.com/ideas/cardano/
https://www.tradingview.com/ideas/cardano/
244承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:40:41.57ID:n9Ai2zc8 てか昔からやってる奴なら暗号通貨にテクニカルなんて意味無いって知ってるだろ
245承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:41:47.10ID:t+tlp1RH まあ、しばらくはどーでもええわ
246承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:46:16.84ID:E3yn9w8H 言わんと分からん奴が多いもんでな
247承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:50:37.50ID:KaMgdIeR >>245
1円まで落ちたら、もう10円まで戻って来れない気がする。
1円まで落ちたら、もう10円まで戻って来れない気がする。
248承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:54:46.30ID:czWqn8Q3 まあフラストレーション溜まるわ
思わせぶりなのはやめてほしいと思う
思わせぶりなのはやめてほしいと思う
249承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:06:06.22ID:sJ7nzzkZ 月末3円くらいだわ
250承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:16:14.40ID:DjPVa08a ADAプレ組息してるかw
252承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:18:22.74ID:HCjX2siY 馬鹿や素人が現物取引ばかりしていた時代ならまだしも今はチャートにラインを引いて短期売買する層がいるんだからテクニカルは意味があるよw
ちなみにペナントやら三角保ち合いなんかのチャートパターンを必死に出してきてドヤ顔で語る雑魚の発言は全く意味がないからねww
プライスアクションはロンガーもショーターも同じレベル同士なら機能するけどロンガーのレベルがヤバすぎるからさw
つーかテクニカルが方向を読むための占いの道具とでも思ってるのか?ww
話にならねーwww
ちなみにペナントやら三角保ち合いなんかのチャートパターンを必死に出してきてドヤ顔で語る雑魚の発言は全く意味がないからねww
プライスアクションはロンガーもショーターも同じレベル同士なら機能するけどロンガーのレベルがヤバすぎるからさw
つーかテクニカルが方向を読むための占いの道具とでも思ってるのか?ww
話にならねーwww
253承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:18:29.58ID:n9Ai2zc8 ほんとエイダって日本人イナゴばかりだな
254承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:25:02.14ID:ADPYFd1m こういう一方的なトレンドは突然変わることがあるよ
とくに仮想通貨の場合にはよくある。位置付け的には
新興国通貨とよく似ている。いずれにしても謙虚さや
畏れを知らない「トレーダー」は最終的に破滅してる
誰とは言わないけどねえ…
とくに仮想通貨の場合にはよくある。位置付け的には
新興国通貨とよく似ている。いずれにしても謙虚さや
畏れを知らない「トレーダー」は最終的に破滅してる
誰とは言わないけどねえ…
255承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:26:07.79ID:E3yn9w8H256承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:28:16.38ID:sJ7nzzkZ 毎日ショートで稼げるわ
簡単だなぁw
簡単だなぁw
257承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:28:38.61ID:yfeJDFZP 3円になったら1000万分買うわ
258承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:11.19ID:E3yn9w8H >>256
暇人おっすwww
暇人おっすwww
259承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:01.96ID:ADPYFd1m 勝つのは簡単。それを維持することが難しい
大半の人はそれが出来ないで退場するんだよ
大半の人はそれが出来ないで退場するんだよ
260承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:30:45.70ID:QlNNlEFY バカダノ
261承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:31:27.19ID:E0jwdsy4 むしろ仮想通貨は初心者が多いから
単純なテクニカルがばっちりハマったりするんだけど・・・
単純なテクニカルがばっちりハマったりするんだけど・・・
262承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:35:49.83ID:ADPYFd1m ADAはチャート的にいつ吹き上がってもおかしくない
よくこんなんにショートで突っ込めるなあ
よくこんなんにショートで突っ込めるなあ
263承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:38:37.36ID:sJ7nzzkZ いつショート入れても勝てる相場
売り増し売り増し
売り増し売り増し
264承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:38:50.83ID:Gy3lXc0q 吹きあがっても大したことない
265承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:40:50.53ID:n9Ai2zc8 ショートって言ってる奴いつも一人だけw
266承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:13.77ID:sJ7nzzkZ 明日は6円かな
毎日爆益だわ
毎日爆益だわ
267承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:28.51ID:K8payOUr BTC売りで入るならわかる
ADA売りで入る?
8円→0円
買いで
8円→20円
レバかけてやるならどっち?
ADA売りで入る?
8円→0円
買いで
8円→20円
レバかけてやるならどっち?
268承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:42:47.32ID:E3yn9w8H ショーター1人で虚しくないの?w
269承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:43:33.67ID:E0jwdsy4 吹き上がっても叩きつけられるだけだね、今は特に
見た感じ特に5日の12万幅のガラ以降は
戻り売りしてるだけで脳死してても稼げる相場だと思うけど・・・
俺はやってないんだけど
見た感じ特に5日の12万幅のガラ以降は
戻り売りしてるだけで脳死してても稼げる相場だと思うけど・・・
俺はやってないんだけど
270承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:44:54.04ID:ADPYFd1m ADAのチャートを上下反転させてみ。買いと売りが逆になっただけで
いつ逆方向に崩壊するか分からない危険なチャートって分かるだろう
馬鹿にしている高値掴みと同じことを今しているんだよ
いつ逆方向に崩壊するか分からない危険なチャートって分かるだろう
馬鹿にしている高値掴みと同じことを今しているんだよ
271承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:51:48.49ID:sJ7nzzkZ これ以上稼ぐと所得税率45%に上がるなぁ
今年はクローズして海外旅行でも行って来るか
今年はクローズして海外旅行でも行って来るか
272承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:52:52.72ID:T3wFwJcQ 他人のトレードのセンスとかどうでも良すぎる
5ちゃんに張り付いて必死に売り煽ってますと素直に言えばいいのにな
5ちゃんに張り付いて必死に売り煽ってますと素直に言えばいいのにな
273承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:54:34.06ID:E3yn9w8H274承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:05.33ID:HCjX2siY >>255
いろいろと馬脚をあらわしてるなぁw
テクニカルが意味がないと思うのは上がろうと下がろうと売買放棄してガチホする前提の奴だけだろ?w
テクニカル無用と言ってる奴はリミットとストップを置く時にサイコロでも降るつもりか??w
あとなw
短期売買勢がガチホの馬鹿共と同じ立ち回りをすると思ってるのが笑えるよねww
爆死するのはポジションのサイズがデタラメでストップを置かずにナンピンをする奴だけだぞw
↑でペナントやウェッジ三角保ち合いを語る奴が馬鹿と書いたがカルダノ他プレイヤーのレベルが低すぎるからポジションが溜まっていってブレイクする際のスパイクは起こらないんだよw
頼むからこれ以上笑わせないでくれw
いろいろと馬脚をあらわしてるなぁw
テクニカルが意味がないと思うのは上がろうと下がろうと売買放棄してガチホする前提の奴だけだろ?w
テクニカル無用と言ってる奴はリミットとストップを置く時にサイコロでも降るつもりか??w
あとなw
短期売買勢がガチホの馬鹿共と同じ立ち回りをすると思ってるのが笑えるよねww
爆死するのはポジションのサイズがデタラメでストップを置かずにナンピンをする奴だけだぞw
↑でペナントやウェッジ三角保ち合いを語る奴が馬鹿と書いたがカルダノ他プレイヤーのレベルが低すぎるからポジションが溜まっていってブレイクする際のスパイクは起こらないんだよw
頼むからこれ以上笑わせないでくれw
275承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:53.71ID:K8payOUr 一口プレ450Kくらいを投げるのは、Coincheckハッキングの時に確認してたから
今はプレ大量保有の部分利確組、上場時買った時のガチホ組とかが持ってる
全部手放してもらって安く買い増ししたい
今はプレ大量保有の部分利確組、上場時買った時のガチホ組とかが持ってる
全部手放してもらって安く買い増ししたい
276承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:59:24.31ID:E0jwdsy4 上から強めの重力がかかってる状態だからなぁ
深めのショートは踏み上げきたら焼かれるけど
売りの方が断然有利だよ今は
ガチホしてるならヘッジでショート打ってみたりするのも考えたほうがいいんじゃないか
自分の資産守りたいなら と思うんだけどね煽り抜きで
深めのショートは踏み上げきたら焼かれるけど
売りの方が断然有利だよ今は
ガチホしてるならヘッジでショート打ってみたりするのも考えたほうがいいんじゃないか
自分の資産守りたいなら と思うんだけどね煽り抜きで
277承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:00:12.30ID:sJ7nzzkZ イスタンブールでも行って来るか
ガチホナンピンがんばwww
ガチホナンピンがんばwww
278承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:00:43.11ID:ADPYFd1m 利確して口座に振込むまで税金の心配より
もっと他のことに注意を向けたほうがよい
どっちみち年内に全部溶かす金だろうしね
もっと他のことに注意を向けたほうがよい
どっちみち年内に全部溶かす金だろうしね
279承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:04:08.77ID:ADPYFd1m 現物持っててヘッジのためのショートはアリだと思うが
今からこのチャートでショートは極めてリスクが高いわ
今からこのチャートでショートは極めてリスクが高いわ
280承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:05:46.81ID:sJ7nzzkZ281承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:18.55ID:E3yn9w8H282承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:08:46.39ID:qPEjBPPb ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
283承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:08:54.73ID:E3yn9w8H284承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:10:47.04ID:sJ7nzzkZ >>283
アホがんばwww
アホがんばwww
285承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:12:21.48ID:K8payOUr 今年儲かってる奴が来年も儲かるよ😁
286承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:13:49.44ID:n9Ai2zc8 株やFX等の完成された市場の理論を持ち込むことがまず間違ってるでしょw
てかイスタンブールくんと煽り耐性0で笑うくんいつも居るなw
てかイスタンブールくんと煽り耐性0で笑うくんいつも居るなw
287承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:14:13.31ID:ADPYFd1m オッチャン今日も舞い上がってるなあ。何言っても聞かんだろうが、
自分の能力を過信して貪欲に利益を追いまくるタイプみたいだから
いずれ溶かすようにしか見えない。やめどきを見失わないようにな
自分の能力を過信して貪欲に利益を追いまくるタイプみたいだから
いずれ溶かすようにしか見えない。やめどきを見失わないようにな
288承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:15:40.48ID:E0jwdsy4 流石にいまここで追いショートするのはアホだよ
でも次の戻りでまた強烈な売り浴びせ来るのは目に見えてるわな
でも次の戻りでまた強烈な売り浴びせ来るのは目に見えてるわな
289承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:05.04ID:E3yn9w8H >>284
イスタンブールくん横槍入れてこないでねww
イスタンブールくん横槍入れてこないでねww
290承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:11.18ID:sJ7nzzkZ >>287
ヘタクソ君wガンバレwww
ヘタクソ君wガンバレwww
291承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:19:18.60ID:ahKRzVH6 たかっさんどないしまんの?
292承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:12.02ID:ADPYFd1m293承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:20:50.84ID:E3yn9w8H294承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:25:44.67ID:sJ7nzzkZ295承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:29:49.13ID:E3yn9w8H イスタンブールくんまた明日なww
明日はキャラブレないように気をつけろよww
明日はキャラブレないように気をつけろよww
296承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:30:55.52ID:sJ7nzzkZ >>295
ププッwww
ププッwww
297承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:20.39ID:t+tlp1RH 買いは家まで売りは命までっつってな。
匿名掲示板に集う輩をバカにしてストレス発散すんのもやすみやすみにして
まあ、せいぜい気をつけるこった。
匿名掲示板に集う輩をバカにしてストレス発散すんのもやすみやすみにして
まあ、せいぜい気をつけるこった。
298承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:34.68ID:zOIEm4jR 売れ売れADA!
まだまだ下がるぞADA!
損切りしたいなら売ーれ!
地獄を見るぞ早く売れーっ!
まだまだ下がるぞADA!
損切りしたいなら売ーれ!
地獄を見るぞ早く売れーっ!
299承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:34:53.85ID:WJZ9bvN0 飛んでイスタンブールか❗
300承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:35:44.80ID:t+tlp1RH301承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:53:57.09ID:HCjX2siY >>283
だからなw
テクニカルは占いの道具じゃねーんだよw
カルダノが暴騰しようが暴落しようがどうでも良いわww
上がるか下がるかを予想なんかできないし、そもそもする必要がないw
それにな、
ここの奴らは短期売買をすると暴騰時に一切取れない前提で話してるがさすがに理屈がおかしいよww
だからなw
テクニカルは占いの道具じゃねーんだよw
カルダノが暴騰しようが暴落しようがどうでも良いわww
上がるか下がるかを予想なんかできないし、そもそもする必要がないw
それにな、
ここの奴らは短期売買をすると暴騰時に一切取れない前提で話してるがさすがに理屈がおかしいよww
302承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:55:32.09ID:n9Ai2zc8 もういいよポジトーク飽きたよ
303承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:17.06ID:ADPYFd1m 仮想通貨や証拠金取引の恐ろしさを知らないように見える
オッチャン自分で思ってるほどの腕はないよ悪いけど
オッチャン自分で思ってるほどの腕はないよ悪いけど
304承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:02:39.98ID:HjWHEHcm うわぁ さらに深堀してきたな・・・
305承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:03:14.98ID:STD0L7EO 他人がどう取り引きしようがどうでも良くないか?
306承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:04:32.14ID:I/Di3qOb はいショート利確
もうお腹一杯w
もうお腹一杯w
307承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:05:49.58ID:WSXnjMmQ308承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:07:14.71ID:tivDVmrf 仮想通貨は上げるときトンでもなく上げるので怖くてショートはできないが、多分全体的にしばらく上昇相場はないよ
ADAはコインベース上場の可能性があるから全部テザーにはできないけど、仮想通貨は下
これはまず間違いない
ETFも今月は絶対無理
コインベースがブラックロックと組んでETF検討してるらしいが、このへんの話が進んできてからだろうねETF承認は
今申請出してるの雑魚ばっかりだし
やっぱ大手じゃないと厳しいよ
ADAはコインベース上場の可能性があるから全部テザーにはできないけど、仮想通貨は下
これはまず間違いない
ETFも今月は絶対無理
コインベースがブラックロックと組んでETF検討してるらしいが、このへんの話が進んできてからだろうねETF承認は
今申請出してるの雑魚ばっかりだし
やっぱ大手じゃないと厳しいよ
310承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:10:59.45ID:f5Md0Oak >>308
シカゴオプションが雑魚は流石に
シカゴオプションが雑魚は流石に
312承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:17:20.32ID:I/Di3qOb まだまだ下がる
こんなところじゃ止まらない
こんなところじゃ止まらない
313承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:35:17.59ID:LJeE04zP ざまあm9
314承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:39:48.45ID:+P5typ+V 仮想通貨は下げるときトンでもなく下げるので怖くて
ロングはできないが、多分全体的にしばらく下落相場はないよ
仮想通貨は上
これはまず間違いない
ETFも来年の2018年には絶対通る
ロングはできないが、多分全体的にしばらく下落相場はないよ
仮想通貨は上
これはまず間違いない
ETFも来年の2018年には絶対通る
315承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:11.77ID:N1s1QPvb 利確なんか出来てねーよなw
このエア妄想やろーがw
このエア妄想やろーがw
316承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:46.45ID:I/Di3qOb 普通に決済したけどどうかしましたか?
317承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:49.75ID:I/Di3qOb まだ下がると思ってるがレバ20でやってるものでリスク管理は大切
また上に戻ってきたらショートしますわ
また上に戻ってきたらショートしますわ
318承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:58:26.44ID:C7S1lTWk しばらく振りに来たけど春からバージョンアップってなんかあった?
319承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:58:33.07ID:+P5typ+V 銀行口座に着金して原資と納税分を抜かないうちは
儲けたとは言えない。そこまで行って始めて黒字や
儲けたとは言えない。そこまで行って始めて黒字や
320承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:59:21.54ID:XL8XGjoB こういうの全部耐えてるからなwwwww
321承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:16:06.09ID:LsBew1M/ もう駄目だ〜!!
売れ!売れ!
全部現物売れーーー!!!
売れ!売れ!
全部現物売れーーー!!!
322承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:17:18.46ID:LsBew1M/ って言ったらセリクラくるかな?
323承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:21:32.50ID:+P5typ+V ADAは下のほうで買い集めてる奴が結構いるよ
要するに通貨としての価値そのものは認めるが
今はまだ割高と思われているということ
要するに通貨としての価値そのものは認めるが
今はまだ割高と思われているということ
324承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:28:05.52ID:LsBew1M/ とにかく
売れ!売れ!
全部現物売れーーー!!!
売れ!売れ!
全部現物売れーーー!!!
325承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:29:08.14ID:LsBew1M/ 目標は1satだぁーー!!
326承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:45:34.66ID:VmcPBvUu 10〜20円で売ったやつ、こんな値段で売るなんてバカだなとか言われてたけど結局正解だったんだね
知り合いでもプレから持ってて売り損ねて18円くらいで全部売ったやついて、もうちょい待てばいいのにとか思ったけど正しかったんだな
知り合いでもプレから持ってて売り損ねて18円くらいで全部売ったやついて、もうちょい待てばいいのにとか思ったけど正しかったんだな
327承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:51:20.23ID:EzrjRUX0 落ちるナイフなんてレベルじゃねーぞ!
328承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:52:22.27ID:HjWHEHcm めんどくさいから寝かしてるぐらいなら分るけど
将来をこれにかけて必死でガチホしてるのは愚かだなぁと思うよ正直
将来をこれにかけて必死でガチホしてるのは愚かだなぁと思うよ正直
329承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:18:26.33ID:wC8oJfUj ADAの開発が終わっているなら解るが
まだまだ動いてもタラレバの域だろ
損してる人も諦めるなよ
まだまだ動いてもタラレバの域だろ
損してる人も諦めるなよ
330承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:22:31.85ID:P8HyOmfL 6.28円なう
331承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:50:21.23ID:GqxW3QTB そもそも落ちてる大きな理由ないんやからズルズル下がるに決まってんじゃん
332承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:12:07.50ID:f8gdzgD8 今年は損してる奴が大半だが、ADAは昨年2円から3円で買って利確してない連中が今しびれを切らし、さらに今年購入した連中の中にも税金対策で年内に損確しなければならない連中が一定数いる訳だから、間違いなく昨年までみたいな年末に向けて上がるなんてないよなw
来年入ってからBCHやTRIG、ADA、QUTU、あたりを買うのが吉だと思うよ。
来年入ってからBCHやTRIG、ADA、QUTU、あたりを買うのが吉だと思うよ。
333承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:24:23.22ID:XWtUVYpp コムサとネムよりマシって状況
コムサなんてほんと笑えるぞ
コムサなんてほんと笑えるぞ
334承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:08:21.23ID:EfAt7NPU 俺は目先の話は良いよ
ショートで小銭稼ぐやつは稼げばいい
ただ、短期長期のスタンスの違いはあるのだから誰が下手とかマヌケとかそんなんじゃないと思う。
所詮は現時点での結果論
リアルに置き換えれば結果論でのみ「ほら、俺の言った通りだったろ?ほらね?ほらね?」って言うような奴は会社でも友だちでも嫌われることのほうが多いわな
今バカにしてるやつもリアルじゃんなことしないだろ?
結果論くんはモーニングあたりに載ってるビジネス漫画に出てくるキャラでいうと主人公と敵対する小悪党か軽率な奴だぜ?自分がそうなりたい?
ショートで小銭稼ぐやつは稼げばいい
ただ、短期長期のスタンスの違いはあるのだから誰が下手とかマヌケとかそんなんじゃないと思う。
所詮は現時点での結果論
リアルに置き換えれば結果論でのみ「ほら、俺の言った通りだったろ?ほらね?ほらね?」って言うような奴は会社でも友だちでも嫌われることのほうが多いわな
今バカにしてるやつもリアルじゃんなことしないだろ?
結果論くんはモーニングあたりに載ってるビジネス漫画に出てくるキャラでいうと主人公と敵対する小悪党か軽率な奴だぜ?自分がそうなりたい?
335承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:27:35.87ID:vb/CvEpU >>334
負け惜しみの長文w
負け惜しみの長文w
336承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:50:39.01ID:EfAt7NPU338承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:54:26.25ID:vb/CvEpU >>336
おまえキチガイ?wなんかの宗教?www
おまえキチガイ?wなんかの宗教?www
339承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:00:05.89ID:rC0dPouL 仮想通貨スレって食いつき良いから飽きなくて面白そうね。
俺も暇な時煽ってみようかな。
俺も暇な時煽ってみようかな。
340承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:22:18.03ID:EfAt7NPU341承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:30:53.51ID:nQMXnTGD 85円で買ってた10万ADA
もう無理です
全部売りました
来月の結婚式のお金が払えない
アコムいくしかない
悲しい
もう無理です
全部売りました
来月の結婚式のお金が払えない
アコムいくしかない
悲しい
342承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:47:56.62ID:mx4dIkJ5 >>340
低脳ガチホw
低脳ガチホw
343承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:07:20.21ID:HocL2tcc 今日もガチホのアホが煽られて発狂してるなw
まるで白痴だなw
まるで白痴だなw
344承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:09:45.50ID:W4FhutfT 対BTCで売られ過ぎ
345承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:12:32.48ID:K2kCcI53 去年だけで多くの人が既に最低数千万以上稼いでるんだからいいじゃん
余裕持とうよ負け組なんて居ないんだから
泉先生を信じたらもっと儲かるよ(誰がとは言わんが)
さあ泉先生を信じましょう
ʅ(◞‿◟)ʃ
余裕持とうよ負け組なんて居ないんだから
泉先生を信じたらもっと儲かるよ(誰がとは言わんが)
さあ泉先生を信じましょう
ʅ(◞‿◟)ʃ
346承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:20:15.46ID:V11PgKsf >>326
18円で売れたら御の字やろ
18円で売れたら御の字やろ
347承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:30:38.73ID:7ysRCu4l 余剰金でやってれば短期間の数年ホールドぐらいできるのに
いくらになったら売るか買うか想定せず
購入時はノリで買うからちょっと下がった程度で他人の言葉に影響され無様に慌て売買し傷口を広げる
だから泉先生を信じましょう(PR)
ʅ(◞‿◟)ʃ
いくらになったら売るか買うか想定せず
購入時はノリで買うからちょっと下がった程度で他人の言葉に影響され無様に慌て売買し傷口を広げる
だから泉先生を信じましょう(PR)
ʅ(◞‿◟)ʃ
348承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:40:30.85ID:tivDVmrf >>310
そこくらいだろまともな大手?
もっともっと大手がこないと無理
先月却下されたのとかクソ雑魚ばっかりじゃん
しかも無駄にごちゃごちゃしたのもあったし
通るのは大手がシンプルなのいくつも出す頃ただろ
なんちゃら兄弟とかじゃ無理
そこくらいだろまともな大手?
もっともっと大手がこないと無理
先月却下されたのとかクソ雑魚ばっかりじゃん
しかも無駄にごちゃごちゃしたのもあったし
通るのは大手がシンプルなのいくつも出す頃ただろ
なんちゃら兄弟とかじゃ無理
349承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:57:33.61ID:emcI+JAc エイダでイズミンを飼いたい
ʅ(◞‿◟)ʃ
ʅ(◞‿◟)ʃ
350承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:04:39.93ID:f8gdzgD8 基本的に数年前からプロジェクトが動いててビットコインで資金調達してるコインを買ってれば当たる可能性は高いと思うよ。
その点だけはADAは優秀。
変な日本人もいっぱい絡んでるからあまり触りたくは無いがねw
その点だけはADAは優秀。
変な日本人もいっぱい絡んでるからあまり触りたくは無いがねw
351承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:07:36.55ID:jbI09UHI あっさり6円台到着。
誰だよそこが硬いとか言ってたやつwww
誰だよそこが硬いとか言ってたやつwww
352承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:08:51.75ID:rF7y5nbn >>351
イズミンのあそこはかたいよ
イズミンのあそこはかたいよ
353承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:18:13.61ID:8SjmBN08 0.5円突入はよ
354承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:57:54.09ID:HjWHEHcm 7.4は絶対に割れないとか言ってたガチホのアホ
息してりゅ?
息してりゅ?
355承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:05:16.62ID:vEO8ali2 7円ってマジかよ
ちょっと前まで140円で外車のカタログ取り寄せていたのに
ちょっと前まで140円で外車のカタログ取り寄せていたのに
356承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:07:32.88ID:mScL3Y5V THE END
357承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:12:26.97ID:+P5typ+V 一時的に割れはしたけどこの辺に強いサポートが
あるのは間違いないよ
あるのは間違いないよ
358承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:16:46.36ID:dE9dzUB6 >>355
そのさらに3ヶ月前は3円だったけどね
そのさらに3ヶ月前は3円だったけどね
359承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:27:45.96ID:vEO8ali2 7円のサポート強いって言われてもなあ
360承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:30:22.60ID:+P5typ+V 3回叩いて突破されてないサポートは強いと言える
もちろん絶対突破されないと言っている訳ではない
もちろん絶対突破されないと言っている訳ではない
361承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:31:48.58ID:AYDPDY9f はよステーキング実装せんからや
いくら便利なウォレット作っても財布の中身がゴミやったらそれはゴミや
いくら便利なウォレット作っても財布の中身がゴミやったらそれはゴミや
362承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:31:53.41ID:nRng+o03363承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:32:00.66ID:uqldbZhp 75万枚持っていたが、全部損切した
すっきりした
3円切ったらまた買うよ
すっきりした
3円切ったらまた買うよ
364承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:32:40.61ID:AYDPDY9f 5円ぐらいにはなりそうやね
365承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:35:01.92ID:reOSbfBc 過去に〇〇が起こったからまた〇〇が起こる←これは有り得ないからねw
値動きってのは人間の欲や恐怖などあらゆる大衆心理を飲み込んだ上で答えあわせ的に起きる一度きりの「結果」なんだよなw
参加者の大多数に記憶喪失でも起きない限りは暴騰は起きませんよw
あとな、
エイダ単体の裏付けの取れるサポートは4月の15円とキリの良い数字の10円だけで、あとはドングリ組とやらの2-3円まで一切ないからねw
一見サポートされているようにみえるがビットコインに連動して下がった際にショーターの買い戻しが入っているだけだよw
値動きってのは人間の欲や恐怖などあらゆる大衆心理を飲み込んだ上で答えあわせ的に起きる一度きりの「結果」なんだよなw
参加者の大多数に記憶喪失でも起きない限りは暴騰は起きませんよw
あとな、
エイダ単体の裏付けの取れるサポートは4月の15円とキリの良い数字の10円だけで、あとはドングリ組とやらの2-3円まで一切ないからねw
一見サポートされているようにみえるがビットコインに連動して下がった際にショーターの買い戻しが入っているだけだよw
366承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:37:56.15ID:+P5typ+V ショートの買い戻しはそれよりは下がらないと判断して
利確する訳だから、買い戻しのラインだからサポートに
ならないというのは珍説だわな。なんか素人臭い意見
利確する訳だから、買い戻しのラインだからサポートに
ならないというのは珍説だわな。なんか素人臭い意見
367承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:38:39.55ID:HjWHEHcm ガチホ勢 くやしいのっぉぉぉおwww
368承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:42:26.86ID:+P5typ+V あと彼は知らないようだけど移動平均線やペナントの辺は
サポートやレジスタンスになる。その程度も知らない人がアルトのショートバブルに参入しているということだわな
サポートやレジスタンスになる。その程度も知らない人がアルトのショートバブルに参入しているということだわな
369承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:42:56.50ID:reOSbfBc >>366
限界まで取ろうとして反転を食らったガチホロンガーの話をしてるのかな?ww
昨日は上げ下げの方向を予想する必要がないと書いたら突っかかってきた馬鹿がいたけど言ってる事が理解できてないんだろうなw
戻り高値に置いたストップとのリスクリワード比でもフィボナッチを当てるんでもなんでも良いけどさw
ストップもリミットもエントリー時に入れて置くもんなんだよw
限界まで取ろうとして反転を食らったガチホロンガーの話をしてるのかな?ww
昨日は上げ下げの方向を予想する必要がないと書いたら突っかかってきた馬鹿がいたけど言ってる事が理解できてないんだろうなw
戻り高値に置いたストップとのリスクリワード比でもフィボナッチを当てるんでもなんでも良いけどさw
ストップもリミットもエントリー時に入れて置くもんなんだよw
370承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:43:53.06ID:nm3vPGX6371承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:49:33.22ID:reOSbfBc >>368
はっきり言われないと理解できないようだから言うけどペナント、ウェッジ、フラッグなどのパターンをドヤ顔で書いたところで一切役に立たないぞww
ビットコインの短期売買をする奴はチャートパターンは利用してるがビットコインに追従して動くオルトには一切効かないからw
つーか頓珍漢な位置で戻りが入ってる時点で気づけないかねぇ!w
はっきり言われないと理解できないようだから言うけどペナント、ウェッジ、フラッグなどのパターンをドヤ顔で書いたところで一切役に立たないぞww
ビットコインの短期売買をする奴はチャートパターンは利用してるがビットコインに追従して動くオルトには一切効かないからw
つーか頓珍漢な位置で戻りが入ってる時点で気づけないかねぇ!w
372承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:49:58.01ID:nRng+o03373承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:56:27.35ID:HjWHEHcm ガチホ民は仏壇でも拝んどけよ
374承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:59:09.65ID:+P5typ+V >ビットコインの短期売買をする奴はチャートパターンは
>利用してるがビットコインに追従して動くオルトには
>一切効かないからw
凄い馬鹿がいるもんだね。その程度の認識だと最終的に
全部持ってかれるよ
>利用してるがビットコインに追従して動くオルトには
>一切効かないからw
凄い馬鹿がいるもんだね。その程度の認識だと最終的に
全部持ってかれるよ
375承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:02:13.78ID:HZHKl87W またガチホの能無しが発狂してるw
恥ずかしいやつwww
恥ずかしいやつwww
376承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:05:51.42ID:reOSbfBc >>372
なにせビットコイン連動のお絵かきチャートと「馬鹿でもわかるチャート分析」的な本で必死に勉強しながら「ペナントの辺がサポート」だからなw
こいつはさ
「何故典型的なチャートパターンが出来るのか」「チャートパターンが機能する理由」「テクニカルの利用目的」を一切理解できてない素人だよw
なにせブレイクエントリー用のテクニカルをラインが綺麗に引けないようなオルトのデタラメなチャートに持ち出して一日中30レスもタコ踊りをしてるんだからww
ホレホレ、はよ反論してみろ?ww
なにせビットコイン連動のお絵かきチャートと「馬鹿でもわかるチャート分析」的な本で必死に勉強しながら「ペナントの辺がサポート」だからなw
こいつはさ
「何故典型的なチャートパターンが出来るのか」「チャートパターンが機能する理由」「テクニカルの利用目的」を一切理解できてない素人だよw
なにせブレイクエントリー用のテクニカルをラインが綺麗に引けないようなオルトのデタラメなチャートに持ち出して一日中30レスもタコ踊りをしてるんだからww
ホレホレ、はよ反論してみろ?ww
377承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:06:20.93ID:Qfq8ZiqT378承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:10:41.17ID:vOJxWPjZ 別に投資スタイルは人それぞれやねんから
人のことなんかどうでもいいやん
ケンカやめてもっと楽しいスレにしようよ
人のことなんかどうでもいいやん
ケンカやめてもっと楽しいスレにしようよ
379承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:12:13.81ID:HjWHEHcm 投資スタイル()
380承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:15:33.80ID:reOSbfBc >>374
「持ってかれる」wwww
パワーワードだなww
リミットもストップも置かずにポジションサイズの管理もせずにショートを握り続けてトレ転時に対処すらしなかったら「持ってかれる」事もあるのかもねw
そんな馬鹿は、、居るなぁ!ここにゴロゴロとww
もう一度言うけど
「上がろうが下がろうが関係ない」がピンと来てないだろ?お前ww
株や為替で生き残ってる奴なら全員ピンとくるはずだけどw
「持ってかれる」wwww
パワーワードだなww
リミットもストップも置かずにポジションサイズの管理もせずにショートを握り続けてトレ転時に対処すらしなかったら「持ってかれる」事もあるのかもねw
そんな馬鹿は、、居るなぁ!ここにゴロゴロとww
もう一度言うけど
「上がろうが下がろうが関係ない」がピンと来てないだろ?お前ww
株や為替で生き残ってる奴なら全員ピンとくるはずだけどw
381承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:30:09.99ID:+P5typ+V こんな低能でも勝てるってショートバブルは凄かったんだな
まあ年内にほとんど溶かすだろうけど
まあ年内にほとんど溶かすだろうけど
382承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:38:01.72ID:HZHKl87W383承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:39:18.72ID:EfAt7NPU384承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:44:38.76ID:uqldbZhp 75萬枚損切りしたわいとしては、いったん損切をすすめる
ニュートラルな思考になって思ったが、たぶん上がらない
来年のステーキングも、さらに延期延期になる予想
ニュートラルな思考になって思ったが、たぶん上がらない
来年のステーキングも、さらに延期延期になる予想
385承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:51:24.21ID:reOSbfBc >>381
で、
パターンをブレイクしても反応がないのにブレイクエントリー用のテクニカルを必死に連投してたのには一体どんな意味が?ww
ブレイクエントリーは只でさえダマシに掛かりやすいのにオルトのデタラメチャートであえて使うメリットは?ww
だれも笑わないからせめて責任は取れよwww
で、
パターンをブレイクしても反応がないのにブレイクエントリー用のテクニカルを必死に連投してたのには一体どんな意味が?ww
ブレイクエントリーは只でさえダマシに掛かりやすいのにオルトのデタラメチャートであえて使うメリットは?ww
だれも笑わないからせめて責任は取れよwww
386承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:55:34.31ID:vEO8ali2 7円嘆いてたものだけどサポート割れそうだよ
これメックスの1000割れたらヤバいね
仮想ってあんまりテクニカル効かないから参考程度にしてる
これメックスの1000割れたらヤバいね
仮想ってあんまりテクニカル効かないから参考程度にしてる
387承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:02:43.73ID:HZHKl87W >>383
ガチホ低脳同士仲良くしてろアホw
ガチホ低脳同士仲良くしてろアホw
388承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:11:36.23ID:vEO8ali2 お、割れたよ
サポート突破された
サポート突破された
389承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:11:54.44ID:PK5XgdVS 今日からADA空売り参戦しまーす!
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
391承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:19:11.72ID:+P5typ+V ホルダーじゃなくて底値狙いだと言ってるのに分からない
底ショートは「ガチホナンピン」よりマシな戦略なのかな
似たようなものかレバかける分さらに危険だと思うけどね
底ショートは「ガチホナンピン」よりマシな戦略なのかな
似たようなものかレバかける分さらに危険だと思うけどね
392承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:21:55.60ID:HZHKl87W >>391
うるせいよヘタクソw
うるせいよヘタクソw
393承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:27:06.52ID:+P5typ+V トレンド転換を見極めるのって結構難しいんだよ
簡単に分かる、対処も出来るとか豪語してるけど
そんな訳ないから。トレ転と戻りの区別が付かず
同じ戦略に固執して破滅するのが容易に想像できる
簡単に分かる、対処も出来るとか豪語してるけど
そんな訳ないから。トレ転と戻りの区別が付かず
同じ戦略に固執して破滅するのが容易に想像できる
394承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:29:58.96ID:9CqQdtNw >>392
おっエアショーターおっすおっすwww
おっエアショーターおっすおっすwww
395承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:30:52.14ID:HZHKl87W >>393
うるせいよ能無しw
うるせいよ能無しw
396承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:40:09.32ID:aIz9nIST まあこの相場じゃ湧いてくる輩も含めて荒れるわな
397承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:47:40.10ID:vEO8ali2 1月くらいに、「もし仮想通貨全体が価値無くなって、10円とかになる可能性もなくはないですよね?」って初心者っぽい人が質問してて、みんな「もちろん可能性としてはなくない」って返答してたけど、いまそれが来てるんだなあ
398承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:47:43.60ID:99h1ZrFy 此処は醜い羽虫が湧いている
イケメンはタヒんだ様だ残念
イケメンはタヒんだ様だ残念
399承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:49:35.15ID:9CqQdtNw400承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:52:42.82ID:+P5typ+V 10円だから価値がないとかいうのは仮想通貨の基礎知識を
よく理解してないんじゃないかと思うが
よく理解してないんじゃないかと思うが
401承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:53:27.19ID:nZHClNPS https://twitter.com/anzu_1222/status/1039282474948259840?s=19
こんなふうに言ってる人もいるからアプリがやばいんじゃないのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなふうに言ってる人もいるからアプリがやばいんじゃないのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
402承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:53:38.90ID:HZHKl87W >>400
ヘタクソの能書きイラネw
ヘタクソの能書きイラネw
404承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:56:28.40ID:aIz9nIST 投資じゃなくて短期トレーディング前提で話ししてんだよな
それが全てみたいな論調は狭量というもの
それが全てみたいな論調は狭量というもの
405承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:56:54.22ID:9CqQdtNw406承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:02:00.98ID:HZHKl87W >>405
一人二役お疲れ様っすwww
一人二役お疲れ様っすwww
407承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:06:20.44ID:9CqQdtNw408承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:11:08.85ID:+P5typ+V オッチャン舞い上がってるなあ。自分が綱渡りしてるの
客観的に分かってないんだろうな
客観的に分かってないんだろうな
409承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:22:04.64ID:uqldbZhp goisuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
410承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:27:20.41ID:Qfq8ZiqT プレ組だが、もちろん余裕資金で買ったし、残りは夢に掛けてるのや
損切なんて言葉は関係ないな〜
このADA下げは日本人ホルダー剥がしだと勝手に思ってる
だからなんだ?って話だがw
損切なんて言葉は関係ないな〜
このADA下げは日本人ホルダー剥がしだと勝手に思ってる
だからなんだ?って話だがw
411承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:27:55.54ID:9CqQdtNw ネムスレ見に行ったらやばすぎて言葉を失ったわ
このスレもまだマシな方やね
このスレもまだマシな方やね
412承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:23.11ID:+P5typ+V プレならガチホは合理的な選択だと思うよ
トレンドに乗って売買するのもいいけれど
日本では税金の問題もあるし
トレンドに乗って売買するのもいいけれど
日本では税金の問題もあるし
413承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:49:17.57ID:MCki1y/W どうも、どんぐり組のなうです!皆さん調子はいかがですか?
7円なうw
7円なうw
414承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:00.61ID:lShBNg4R ADA6円きたー 売らないと3円とかになりそう
415承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:13:42.05ID:HZHKl87W 6円w
ガチホのアホ買い増ししとけwww
ガチホのアホ買い増ししとけwww
416承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:16:42.38ID:jbI09UHI Cardano(ADA)に関する情報
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
6.99円 6.962円 2.8億円
6円台あっさり突入!
終わった!!
現在の情報
購入価格 売却価格 出来高(24時間)
6.99円 6.962円 2.8億円
6円台あっさり突入!
終わった!!
417承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:18:18.56ID:9bMw9UxR >>415
安くなったからここでも一旦買い増しするわwww金あるからさ君と違ってwww
安くなったからここでも一旦買い増しするわwww金あるからさ君と違ってwww
418承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:20:17.75ID:N1s1QPvb ようこそ、腐れコインの世界へ
過去最大の下げ値でチャールズむなしくオワコイン
過去最大の下げ値でチャールズむなしくオワコイン
419承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:20:38.99ID:/9NrRfTo Huobi日本参入で変わるかなー。
BittradeでADA買えるの期待!
BittradeでADA買えるの期待!
420承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:20:46.63ID:/8+sHBnQ お、イスタンブールくんずっといるねw
421承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:21:28.01ID:+P5typ+V 通常セリングクライマックスの後には暴騰が起こるので注意
422承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:24:50.24ID:HZHKl87W423承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:32:09.72ID:5Iy74WdZ bittrexにラスボス2体 ひさびさだー
424承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:33:24.00ID:9bMw9UxR425承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:37:34.68ID:HZHKl87W >>424
ざまぁwww
ざまぁwww
426承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:42:27.07ID:9bMw9UxR あかんwwイスタンブールくん元気なくなってきたなwww
海外旅行行って気分転換した方がええでwww
イスタンブールおすすめやでwww
海外旅行行って気分転換した方がええでwww
イスタンブールおすすめやでwww
427承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:43:14.64ID:9CqQdtNw イスタンブールくんまたきたの?
暇だねぇww
暇だねぇww
428承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:58:12.65ID:rvF/Wlvs あっラスボス食われた?
429承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:01:25.28ID:3wV4qUU/ ガチホ君は煽られて1日中発狂してんのなw
かなりの池沼だなw
かなりの池沼だなw
430承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:04:22.11ID:/8+sHBnQ イスタンブール土産マダー?w
431承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:42:25.79ID:9bMw9UxR どこをどう見たら1日中に見えるんだろう
頭おかしいんだろうな
頭おかしいんだろうな
432承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:42:42.31ID:9bMw9UxR イスタンブール土産に期待やわww
433承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:44:40.87ID:rvF/Wlvs 出来高ぱない まだ死んでないぞ
434承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:45:24.48ID:9bMw9UxR >>433
Bittrex?
Bittrex?
435承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:50:30.47ID:HybvAimr いずみんを信じよ
ƪ(˘⌣˘)ʃ
ƪ(˘⌣˘)ʃ
436承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:50:55.77ID:qnlO/UHW437承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:53:13.51ID:/8+sHBnQ 24時間で25億
438承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:00:02.22ID:EIqQKB5y 国際決済銀行
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
439承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:01:02.16ID:1KQOjvfa 毎月買い増しすだけ。安い方がええわ
440承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:02:47.00ID:f8gdzgD8 損確して税金抑える勢がいるから、10月〜12月の下落はさらに酷そうだ。
SBIVCやIRONXとか取引所に期待してるか分からんが、今からFXだ株だのの口座を持ってる奴に仮想通貨勧めてやると思うかね?w
これだけ冷え込んだら、そうそう熱は戻らんよ。
カンファレンス系もみんな閑古鳥じゃないの?
SBIVCやIRONXとか取引所に期待してるか分からんが、今からFXだ株だのの口座を持ってる奴に仮想通貨勧めてやると思うかね?w
これだけ冷え込んだら、そうそう熱は戻らんよ。
カンファレンス系もみんな閑古鳥じゃないの?
441承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:08:35.44ID:9bMw9UxR442承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:20:09.52ID:5kD8ZYCp >>436
メタップス株も持ってる俺を助けてくれ〜
メタップス株も持ってる俺を助けてくれ〜
443承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:20:37.92ID:Es3dgBAc444承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:26:47.26ID:NJz9AbgG 今回のLINEグループの人達
目標単価1000satまで下げて、そこ以下で買い集めて 蓋して
目標枚数集まったら
蓋外して
1500くらいまで買い上げて
イナゴがきたら
利確的な
目標単価1000satまで下げて、そこ以下で買い集めて 蓋して
目標枚数集まったら
蓋外して
1500くらいまで買い上げて
イナゴがきたら
利確的な
445承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:30:15.56ID:9bMw9UxR446承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:33:24.02ID:R+zyhSZ2 テレグラムいい具合に総悲観だな
そろそろ買うかな
そろそろ買うかな
447承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:37:07.26ID:9bMw9UxR >>446
そうなんだよ、次いつ買い増すか考え中やわ
そうなんだよ、次いつ買い増すか考え中やわ
448承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:46:00.40ID:P8HyOmfL 5.24円なう
449承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:50:20.69ID:BWU1ia5i こんだけ下がって
高掴みしたホルダーが売って
年末仮に爆上げしたら、鬼アンチになりそう
高掴みしたホルダーが売って
年末仮に爆上げしたら、鬼アンチになりそう
450承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:52:27.07ID:4eoCiqKZ451承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:53:01.31ID:sM1547N0 なんでこんなに下がってんの?
452承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:55:43.68ID:lNnGOUd/ せめて8円ぐらいに戻って欲しいんだけど、こりゃどうにもならんね‥
453承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:58:47.54ID:NJz9AbgG 出来高みればわかるでしょ
454承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:01:18.07ID:BWU1ia5i 1円になったら500万突っ込も
楽しみ
楽しみ
455承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:01:43.79ID:aUsAs/ET ADAを買ったのが仇となりました(採点希望)
456承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:04:12.65ID:PRw0K8rF スカルラッティがADAとなり
457承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:05:18.14ID:BWU1ia5i しかし単発多いなぁw相変わらずw
テレグラムに戻ろw
テレグラムに戻ろw
458承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:06:27.84ID:rSdsBuKi 全て私の自演です
459承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:13:17.39ID:NJz9AbgG SRN も関連か ヤッテルね
460承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:14:08.73ID:A3HPZ5pE >>455
前にも同じ様な事を言った人が居たから、、60点な?
前にも同じ様な事を言った人が居たから、、60点な?
461承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:16:41.39ID:2Q/Amc3I (買うのは)ちょっと早すぎるかもよADAsh♪
462承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:17:11.86ID:NJz9AbgG LINEグループ 2つか 3つ入ってる
463承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:17:53.10ID:RLLjqVL9 イスタンブールまだいってないの❓❓
464承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:26:34.41ID:GifL10oz 1円はよ
465承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:32:47.29ID:9bMw9UxR 100円くるか
466承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:49:41.81ID:8ZDcq4ts 私は誰かの養分となったのだ
467承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:53:20.35ID:yti5hI8d ネムスレすげえな
死体に群がるウンコ蝿しかいない
ADAスレもああなるのかな
死体に群がるウンコ蝿しかいない
ADAスレもああなるのかな
468承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:57:16.89ID:839KceMk 0.26円で1300万ADAのワイは高みの見物やで
700万ADAは125円で利確しとるしな
700万ADAは125円で利確しとるしな
469承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:26.69ID:9bMw9UxR470承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:04:03.95ID:i6bImrQ1 ここいつきても下落耐性0で笑うわ
471承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:12:13.00ID:9bMw9UxR472承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:22:53.16ID:vkoZRtQQ 相変わらず池沼が張り付いてるなw
473承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:29:50.39ID:9bMw9UxR >>472
ショーターのことか?ww
ショーターのことか?ww
474承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:44:04.12ID:HjWHEHcm メックス上場銘柄はぺんぺん草も生えなくなるな
475承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:48:02.26ID:49eV8Hw5 空売りは、上げトレの時踏み上げるから全然おっけ
476承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:55:39.01ID:49eV8Hw5 寝て起きてbittrexの三億の蓋とれたら買おう
477承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:56:30.64ID:mAnngorF478承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:58:58.04ID:mAnngorF ちなみにADA関係者、みんな情報共有して100円代で売って、何億も稼いだからやる気ありましぇーん!
479承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:08:36.37ID:49eV8Hw5 bittrex対btc eth 取引高 1位
480承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:26:21.09ID:5pYptg5b まぁ他と比べて明らかに売られ過ぎだからね
481承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:30:44.25ID:lNnGOUd/ Bitrex、3400万の売り板?
まあ今となってはたかが2億ちょいなのね
まあ今となってはたかが2億ちょいなのね
483承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:50:41.55ID:Qfq8ZiqT484承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:56:49.11ID:lNnGOUd/ たかが2億の板も減らないなんて、出来高少ないな
485承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:57:28.52ID:eOok/XIL キモホストもプレ組だっけ?
486承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:23:18.63ID:XJ8zJ9H+ >>483
嘘に決まってるやん
嘘に決まってるやん
487承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:25:08.02ID:XJ8zJ9H+ こんな便所の落書き気にしたら負けやで
488承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:27:08.34ID:wIZcOK9b bittrexすごいな
こんなすごいの初めて見た
太すぎw
こんなすごいの初めて見た
太すぎw
489承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:30:52.65ID:AL8sYuJq ADA関係者でそうなってんだ、じゃあもうダメだな。
でももう一回くらい同じことならないかな?
でももう一回くらい同じことならないかな?
490承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 01:02:58.22ID:IL4hb26V エマーゴが商業面のマーケティング担当してるらしいけど、関係者にはやり方考えろといいたい
テレグラムでもキレてる人いた
今まで何もしなくても勝手に上がったけど、これからマーケティングも重要になるよ
煽れと言う意味じゃなくて、もっと見せ方とか考えた方がいい
現状、適当すぎるように見えてしまう 部分も多い
テレグラムでもキレてる人いた
今まで何もしなくても勝手に上がったけど、これからマーケティングも重要になるよ
煽れと言う意味じゃなくて、もっと見せ方とか考えた方がいい
現状、適当すぎるように見えてしまう 部分も多い
491承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 02:15:55.80ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
492承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 02:21:58.40ID:K0xdsoE2 じわじわ食われてるな
493承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 02:26:13.28ID:qtFV8M42 ビットトレックスの1000sat5000万ADAの蓋
最大級だが似たようなものを過去に何度かみた
今の買い勢いなら、BTCが大人しくしていれば蓋は食い尽くす
しかし、そこでお腹いっぱいになり
1000satチョロっと越えて失速する
こんなパターンが多かった
最大級だが似たようなものを過去に何度かみた
今の買い勢いなら、BTCが大人しくしていれば蓋は食い尽くす
しかし、そこでお腹いっぱいになり
1000satチョロっと越えて失速する
こんなパターンが多かった
494承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:24:35.87ID:MV6R6JG0495承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:05:10.09ID:C+ldSyXF 今、ADAを買う理由が無いんだよなあw
プレ組が大量に持ってるの分かってるんだから、吐き出させないとね〜。
昨年の上場時に買った連中の狼狽売りも、そろそろ見込めるし、大量保有者が多い分、下落も凄いことになるよ。
年末年始あたりが買い場かな?w
プレ組が大量に持ってるの分かってるんだから、吐き出させないとね〜。
昨年の上場時に買った連中の狼狽売りも、そろそろ見込めるし、大量保有者が多い分、下落も凄いことになるよ。
年末年始あたりが買い場かな?w
496承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:47:08.16ID:QbmwIwOk 3円になったらプレ組もさすがに焦るだろう
そこまでは下がらんだろうけど
最終的に基軸通貨になるポテンシャルはあるけど、いかんせん地合いが悪すぎて買えんわ
そこまでは下がらんだろうけど
最終的に基軸通貨になるポテンシャルはあるけど、いかんせん地合いが悪すぎて買えんわ
497承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:51:07.74ID:JiuTD8Bn そこまでは下がらないと言われ続けてブチ抜き続けて下がってるわけだが
10円切るなんて2ヶ月前のお前に言っても信じなかったろ?
それと同じ事を繰り返そうとしてるんだよ
10円切るなんて2ヶ月前のお前に言っても信じなかったろ?
それと同じ事を繰り返そうとしてるんだよ
498承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:59:24.09ID:QbmwIwOk >>497
3円ブレイクしたらマジ底なしやで
3円ブレイクしたらマジ底なしやで
499承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:40:49.00ID:wx0eSwDI 1ヶ月前に俺は言ったからね。
ADAは1桁になるって。
笑って批判していた奴は息してるかな??
予想の斜め上の6円だったが 笑
ADAは1桁になるって。
笑って批判していた奴は息してるかな??
予想の斜め上の6円だったが 笑
500承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:03:30.24ID:J6RwIch1 まだまだ下がるやろ
2円ぐらいまで
2円ぐらいまで
501承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:15:17.63ID:6z5fTmy7502承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:30:14.45ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
503承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:26:00.95ID:tdxS8vuQ 上がる時は小さく、下がる時は大きく、さすがゴミコイン(^▽^笑)
504承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:19:59.60ID:QZr8w5/E 1円なるまで下がるやろ
505承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:19:51.73ID:/koaS4uY カルガモエイダwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:13:22.75ID:drzzN74T ゴミ教信者イライラで草
509承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:27:25.91ID:sKEutpcz で、日本中にATM設置する話は?
510承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:47:35.81ID:rslAWsSX 現実見ような
511承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:40:33.39ID:sKEutpcz 騙したな!
512承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:50:53.51ID:c0zQdHRm 騙してくれたなあああああああっ!!!
513承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:35:38.63ID:np1xjZfc イスタンブールくんうるさい
514承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:05:53.50ID:gPT5sdmF やっぱりアホばかりw
1円まで握っとけw
1円まで握っとけw
515承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:14:04.72ID:yYoguPXm イスタンブールくんこんばんはwww
今日も売り煽り頑張ろうねwww
今日も売り煽り頑張ろうねwww
516承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:31:29.94ID:J6JTvFWU 仮想通貨市場全体が底を打った感じだよね
単なる戻りではないよ
単なる戻りではないよ
517承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:35:19.53ID:J6JTvFWU NEMやLSKは技術的な観点を含めた売り煽りが多くて
賛同できるものも多いんだけど、ここのスレの煽りは
頭が悪く価格が下がった下がったしか言えないからね
賛同できるものも多いんだけど、ここのスレの煽りは
頭が悪く価格が下がった下がったしか言えないからね
518承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:44:50.92ID:GOGVTyYm おまえら息してるか?w
519承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:46:17.04ID:f56DJQRx ここいつきても煽り耐性0やな
520承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:52:44.78ID:2UETu5iZ >>517
技術的に煽れるところがないからな
技術的に煽れるところがないからな
521承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:59:09.27ID:gPT5sdmF ここは単発肥溜めだな
522承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:03:59.84ID:2UETu5iZ >>521
お前はアンチのくせに住み着いてるストーカーか??
お前はアンチのくせに住み着いてるストーカーか??
523承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:07:48.12ID:advUO/GI 技術だけで勝手に普及すると思ってるあたりがまぁなんともおめでたい
能天気で羨ましいわw
能天気で羨ましいわw
525承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:13:23.12ID:gPT5sdmF こんなゴミ通貨を誰も見向きせんわ
そのうち消える
そのうち消える
527承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:15:21.12ID:2UETu5iZ おっ下がって欲しいアンチ沸いてきたなwww
528承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:19:46.05ID:np1xjZfc はいはいゴミ通貨って言ってるくせにわざわざスレに来て売り煽りお疲れ様w
529承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:23:34.31ID:2UETu5iZ 技術だけで勝手に普及すると思ってるあたりがまぁなんともおめでたい
能天気で羨ましいわw
(頼む下がってくれ…!!)
こんなゴミ通貨を誰も見向きせんわ
そのうち消える
(頼む下がってくれ…!!)
わろた
能天気で羨ましいわw
(頼む下がってくれ…!!)
こんなゴミ通貨を誰も見向きせんわ
そのうち消える
(頼む下がってくれ…!!)
わろた
530承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:23:47.23ID:ca+NDK9/ >>523
技術があっての仮想通貨じゃないのか?
ハックされ放題、HFの度に使えないんじゃ実需に耐えられないだろうが
もちろんマーケティングが重要じゃないとは言ってない
ただし、BTCは先行者メリット&投機対象として存続してるから、技術は関係ない
技術があっての仮想通貨じゃないのか?
ハックされ放題、HFの度に使えないんじゃ実需に耐えられないだろうが
もちろんマーケティングが重要じゃないとは言ってない
ただし、BTCは先行者メリット&投機対象として存続してるから、技術は関係ない
531承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:24:26.19ID:IL4hb26V ずっと前から張りついてる奴いるよね
たぶん同一人物だと思うけど
異常なまでの粘着気質が気持ちわるい
嫌いなものに張りついてる罵り続けるとか、何のために生きてるの?
たぶん同一人物だと思うけど
異常なまでの粘着気質が気持ちわるい
嫌いなものに張りついてる罵り続けるとか、何のために生きてるの?
532承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:26:30.42ID:gPT5sdmF 信者はゴミに群がる銀バエってとこか
おっと銀バエに失礼だったなw
おっと銀バエに失礼だったなw
533承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:27:32.85ID:2UETu5iZ534承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:28:33.98ID:TVczY1O5 下がった時ここ見ると幸せになる
535承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:28:39.16ID:2UETu5iZ >>532
君はハエどころかストーカーの犯罪者予備軍やで
君はハエどころかストーカーの犯罪者予備軍やで
536承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:30:49.02ID:TVczY1O5 やっぱこのスレ楽しい
537承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:32:53.04ID:J6JTvFWU 実際に広く使われないと価値を認めない人もいるからね
専門家なら学術論文に目を通しただけで理解できるけど
イーサリアムの上位互換は実質カルダノしかないんだよ
専門家なら学術論文に目を通しただけで理解できるけど
イーサリアムの上位互換は実質カルダノしかないんだよ
538承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:37:45.06ID:gPT5sdmF 銀バエはウコも大好物だったな
ADAも好きなはずだわなw
ADAも好きなはずだわなw
539承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:43:04.13ID:ZewWidPD まだまだ下がるよ〜上がる上がる詐欺に注意して
540承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:43:24.53ID:SOYCvxb9 専門家?
541承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:46:32.53ID:tf2eFIwY なんの専門家?
542承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:59:24.30ID:2UETu5iZ543承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:01:52.93ID:gPT5sdmF ウコの専門家じゃね?
544承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:11:26.52ID:2UETu5iZ545承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:13:16.62ID:gPT5sdmF 銀バエの食べてるウコって美味しいの?ねぇねぇ?w
546承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:17:27.42ID:gUCiKeOa ゴミ愛好家発狂してるやん
adaなんて値段付いてるのがおかしいのに
adaなんて値段付いてるのがおかしいのに
547承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:18:51.01ID:ZJGwfbXU チャールズ氏、ドーナツ死
548承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:20:33.64ID:lgq+1CBM アンチに煽られて必死にレス返してるヤツはおちょくられて遊ばれてるの解らんのか?w
549承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:22:50.81ID:2UETu5iZ 暇やから遊んでるんやでw
550承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:23:20.84ID:2UETu5iZ551承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:27:28.50ID:K6rKnBBU552承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:29:39.53ID:ZJGwfbXU ADAおしめいだ
553承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:30:03.35ID:DF7YDh/n 今日はアンチがよく沸くなww
居ても立っても居られへんのやろなwww
居ても立っても居られへんのやろなwww
554承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:30:42.12ID:ZJGwfbXU ADAおしまいだ
555承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:32:55.48ID:7ptPTT1h 二人は愛し合ってる仲
エイダスレはホモばかり!?
エイダスレはホモばかり!?
556承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:34:26.53ID:IKYi5bsF 今いくらなん?
557承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:39:18.87ID:2UETu5iZ 1000円やで
558承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:42:00.98ID:gUCiKeOa アンチは一円予想が多いみたいだけど、それすら高いでしょ
0円が適正価格だよ
0円が適正価格だよ
559承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:45:48.92ID:2UETu5iZ560承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:45:53.56ID:ygtqA2Oe ゴミ信者がいつものごとく暴れてるなw
煽り耐性0かよw
煽り耐性0かよw
561承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:46:51.82ID:2UETu5iZ また煽り耐性0マンきてんね
こいついつもアンチ側だからすぐ正体わかるわwww
こいついつもアンチ側だからすぐ正体わかるわwww
562承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:47:03.88ID:gUCiKeOa >>559
もうこれアンチだろw
もうこれアンチだろw
563承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:51:22.12ID:gPT5sdmF564承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:53:18.10ID:eyGf4dFa ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ(本物)
565承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:53:41.66ID:np1xjZfc 煽り耐性0くんとイスタンブールくんはもはやマスコットキャラ
566承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:55:50.31ID:2UETu5iZ >>562
反論できないからって謎の認定してくんなよww
反論できないからって謎の認定してくんなよww
567承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:56:07.33ID:2UETu5iZ >>564
おっ本物おっすおっす
おっ本物おっすおっす
568承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:56:10.23ID:HtH0hn5O オラァッ1円なるぞッ
569承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:56:29.18ID:2UETu5iZ570承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:58:46.42ID:ygtqA2Oe ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ(俺が本物)
571承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:02:15.71ID:KEXXVIWM 年末は本当にすごかった
みるみる資産増えていってさ
またあの時みたいになったらいいな
みるみる資産増えていってさ
またあの時みたいになったらいいな
572承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:05:49.01ID:/3GUjcm9 1月勢の僕まだ生きてます
573承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:26:46.25ID:np1xjZfc ここいつ来ても煽り耐性0くん居て笑うわ
574承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:44:16.69ID:u3XC8vq7 いつ見てもエイダのロゴはアナルーのシワに見える
575承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:47:06.04ID:2UETu5iZ >>574
遠目で見たら見えんことはないな
遠目で見たら見えんことはないな
576承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:56:51.48ID:gUCiKeOa さしずめエイドリアンはウンコに群がるハエってとこか
577承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:58:49.50ID:tlddx2DI バブルの再来か
578承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:04:25.97ID:cS7Aj3Zp 10位陥落
579承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:34:13.89ID:ne0s2jA3 たしかに煽り耐性0マンもマスコットになりつつあるな
580承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:56:14.96ID:H5QSRvV5 9円まで戻しますんで戻り高値とネックラインで綺麗に引けるラインをブレイクしたらみんなで全力でショートを入れましょうw
ストップは9円代のクラスターのちょっと上、リミットは6.5あたりかな?w
ストップは9円代のクラスターのちょっと上、リミットは6.5あたりかな?w
581承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:01:54.57ID:hJfCUkuV オラオラ売れ売れ!
今が最後の最高値!!
今が最後の最高値!!
583承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:23:50.40ID:hJfCUkuV >>582
エイドリアンくっさーww
エイドリアンくっさーww
585承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 03:30:58.54ID:bTnyCgJe587承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:12:02.44ID:hCDls07a おまえらまだこのクソコイン持ってんの?
588承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:25:37.70ID:iCHorzUC 目指せ2020年末30円‼ 頼むー何とか2020までに30円
589承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:45:12.38ID:A2Og6k/g 月末には4.7円
590承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:47:08.37ID:iCHorzUC 月末には1円くらい期待してる。 そしてとりあえず3年は待つ。
591承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:00:44.61ID:iNEA91H7 どうしても下げてほしいショーターがよく沸いてますねwww
592承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:52:17.58ID:A3Weirm6 ADAねえ。
日本人が儲かると分かってるコインは
上がらないと思うけどね。
仮想通貨の日本人比率が改善された今、尚更だよね 笑
日本人が儲かると分かってるコインは
上がらないと思うけどね。
仮想通貨の日本人比率が改善された今、尚更だよね 笑
593承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:55:38.14ID:quKef6HX マクドナルドのハンバーガーって59円だったの知ってる?
594承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:16:51.16ID:i9a9LNbY >>592
アホのつぶやき根拠なし
アホのつぶやき根拠なし
595承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:26:22.90ID:22NkG/L/ NEMは10.4円
ADA7.5円
差が開いたな。
ADA7.5円
差が開いたな。
597承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:53:48.67ID:J7LZ5nQW >>592
上がらないで欲しいと思ってるだけやろww
上がらないで欲しいと思ってるだけやろww
598承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:54:10.45ID:J7LZ5nQW >>596
こいつ単価でしか考えられないアホやから触れへんほうがいいぞ
こいつ単価でしか考えられないアホやから触れへんほうがいいぞ
599承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:39:49.71ID:uTYs/shv 下がらないで欲しいと思う者と
上がらないで欲しいと思う者の戦い
上がらないで欲しいと思う者の戦い
600承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:07:51.12ID:elBg1K55 ADAといい、ノアといい、リップルといい
インフルエンサーもかなり恨まれてるわな
変な事件が起きないとも限らんね
インフルエンサーもかなり恨まれてるわな
変な事件が起きないとも限らんね
601承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:18:57.53ID:AiNsB/p8 妬み僻みの世界だからね。
602承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:21:03.89ID:KdrzntH2 ADAのトランザクション数見たらスカスカでわろた
スマコンプラットフォームなら誰か実験にでも使ってそうなもんだけどそれすらないってことはマジモンのゴミ
スマコンプラットフォームなら誰か実験にでも使ってそうなもんだけどそれすらないってことはマジモンのゴミ
603承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:46:39.23ID:nJm27Xaw604承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:48:42.25ID:dUpCBmZ6605承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:56:22.01ID:i9a9LNbY しかし、久々に1桁台みたな
BTCだいぶ戻してるから、もう少しかな
ETFしだいだ
BTCだいぶ戻してるから、もう少しかな
ETFしだいだ
606承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:08:24.40ID:GI6NAuh2 100円超えてたときは謎の優雅さと余裕があったのに
今は信者の余裕は無くなってきてイライラが伝わってくる
煽り耐性がないのは相変わらずだけど
今は信者の余裕は無くなってきてイライラが伝わってくる
煽り耐性がないのは相変わらずだけど
607承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:17:10.38ID:YMNEcrfO 市場総額20兆円
うちBTCが11兆円
残り9兆円を1000以上のゴミ通貨が分け合う状態
結論 上がるわけねーだろタコw
うちBTCが11兆円
残り9兆円を1000以上のゴミ通貨が分け合う状態
結論 上がるわけねーだろタコw
608承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:20:00.30ID:v3zeTuYS もう内的要因で上がることはないしね
609承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:32:10.92ID:VFCvPSkW まだト◯タの年間利益の10倍しか市場総額ないのか
610承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:46:32.17ID:QAM7ptxl ぶっちゃけビットコイン以外は未来暗いと思うけど、ビットコインだけ買うのもあれだなと思ってADAも持ってる
ポストイーサリアムにはなれると見てるけど、イーサ自体が落ち目というか、ビットコイン以外ネームバリューなさすぎてウォール街の資金入ってこないよね
アルトの中ではADAが一番だけど、そもそもアルトがなぁ…
ポストイーサリアムにはなれると見てるけど、イーサ自体が落ち目というか、ビットコイン以外ネームバリューなさすぎてウォール街の資金入ってこないよね
アルトの中ではADAが一番だけど、そもそもアルトがなぁ…
611承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:56:39.46ID:lr/+cYBs >>610
まぁ、まだ仕込みの段階よ。
実際に仮想通貨がそのまま使えるようになって、初めて拡大する。
今回のETH大量売りも、結局はICOしてもフィアットにしなきゃ意味がないから起きた事だし。
2、3年待とうぜ。
まぁ、まだ仕込みの段階よ。
実際に仮想通貨がそのまま使えるようになって、初めて拡大する。
今回のETH大量売りも、結局はICOしてもフィアットにしなきゃ意味がないから起きた事だし。
2、3年待とうぜ。
612承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:12:45.92ID:i9a9LNbY >>607
ETF後の機関投資家などの新規参入分を考えられない著しく想像力が欠如した中卒ならではのゴミ脳であったw
ETF後の機関投資家などの新規参入分を考えられない著しく想像力が欠如した中卒ならではのゴミ脳であったw
613承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:18:19.42ID:+2sgsuTN614承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:25:29.02ID:vzaM++5P だから〜底は1円だって言ってるだろぉ!?
人の話聞けよぉ!!
人の話聞けよぉ!!
615承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:32:14.35ID:WCpuCyXc エイコリアンにはチョン語で語りかけないと
616承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:33:16.80ID:LJQY7EZ7 カスばかりで時価総額って知らないのかな???wwwwww
617承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:02:53.68ID:S4ihxX/h618承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:23:18.67ID:oHsVqHRB なんだ?今日は基地外ガチホ君居ないのか?
精神科の受診日じゃね?
精神科の受診日じゃね?
619承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:29:06.77ID:DGd6KfgQ で、でたぁーー!w
機関投資家がガチホの馬鹿どもを儲けさせるために参入してくると思ってる奴ww
大量の売り圧が生き残ってる状況でロングを長期保有なんかするかよw
AI、ポジション情報などあらゆる情報に基づいて他プレイヤーが損をする最適な手を膨大な資金で打ってくるのが機関投資家なんだよ?w
救世主でもお母さんでもなんでもないwwむしろ鬼、悪霊、悪魔の類だからな!勘違いをしないように!
売買放棄の案山子がロングポジションを抱えてるんならプレ値以下まで叩き落としにくるに決まってるじゃないかw
機関投資家がガチホの馬鹿どもを儲けさせるために参入してくると思ってる奴ww
大量の売り圧が生き残ってる状況でロングを長期保有なんかするかよw
AI、ポジション情報などあらゆる情報に基づいて他プレイヤーが損をする最適な手を膨大な資金で打ってくるのが機関投資家なんだよ?w
救世主でもお母さんでもなんでもないwwむしろ鬼、悪霊、悪魔の類だからな!勘違いをしないように!
売買放棄の案山子がロングポジションを抱えてるんならプレ値以下まで叩き落としにくるに決まってるじゃないかw
620承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:50:03.79ID:QK7TH22v 5円まだ?
623承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:08:43.49ID:sTbxKOnm624承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:11:31.50ID:sTbxKOnm ネムの価格を越した時には突っ込まないで喜び
ネムに抜かれると突っ込むエイダ民
余裕なくなってきてる
ネムに抜かれると突っ込むエイダ民
余裕なくなってきてる
625承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:14:03.94ID:bfIz2W17 先日売った
今日ちょっと買いなおした
上がるの?^^
今日ちょっと買いなおした
上がるの?^^
626承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:32:26.26ID:THuagP0V プラットホーム通貨としてはNEM以下の評価
それが現実
技術が云々言ってても
結局値段を左右するのは単価しか見ない個人投資家だからね
それが現実
技術が云々言ってても
結局値段を左右するのは単価しか見ない個人投資家だからね
627承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:40:49.70ID:yW9e5t+S ここの民はイライラしておる
629承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:00:44.74ID:cf97wBEB 真面目に考えてる人は、ここのくだらないやり取りより公式の発表みた方がいいよ
英語でわかりづらい部分もあるけど、やはり素晴らしい
ネムとかお遊びの開発とはレベルが違うから
マーケティング下手くそだから心配してたけど、これだけのしっかり開発されていれば必ず実需もある
一見地味だけど着実に前に進んでるのが分かるからね
英語でわかりづらい部分もあるけど、やはり素晴らしい
ネムとかお遊びの開発とはレベルが違うから
マーケティング下手くそだから心配してたけど、これだけのしっかり開発されていれば必ず実需もある
一見地味だけど着実に前に進んでるのが分かるからね
630承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:02:54.73ID:Q9tUAwFR 10/12がセリクラって情報があるね
5円割るかな?
5円割るかな?
631承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:05:51.07ID:bfIz2W17 >>630
嘘つき乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘つき乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:26:11.21ID:YOST0n1G >>628
世界と
世界と
633承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:27:56.89ID:YOST0n1G しっかり開発しているらしいのに下がり続けるエイダ
他の上がり要素あるのかな?
100円以上で売った人達は正しかった
他の上がり要素あるのかな?
100円以上で売った人達は正しかった
634承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:33:15.00ID:Xr7w6C8o 100円以上で売った奴もその金で50円くらいで買って暴落して大して儲けてないよ
税金払って国に貢献しただけ
税金払って国に貢献しただけ
635承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:42:15.58ID:6cHYJw0i636承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:47:23.82ID:J7LZ5nQW 価格の話しかできないストーカーアンチがよく沸いてるなwww
ROM専アンチどもが焦って必死に売り煽りwww大変だねえwww
ROM専アンチどもが焦って必死に売り煽りwww大変だねえwww
637承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:48:53.61ID:J7LZ5nQW なぜか昼の時間によく沸くアンチ
その正体は
その正体は
638承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:56:43.98ID:YOST0n1G639承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:01:39.00ID:iNEA91H7640承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:10:41.07ID:YOST0n1G642承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:16:18.84ID:i9a9LNbY 小学生のケンカなみやな
大人になれなかったオッさん達、むろん未婚で中卒、ハゲでデブ。
大人になれなかったオッさん達、むろん未婚で中卒、ハゲでデブ。
643承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:20:37.88ID:aT7/a/lW ADAは故障通貨入りしてるから
早く移したほうがいい。
早く移したほうがいい。
644承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:21:14.20ID:YOST0n1G 利益出ててごめんね!
アホとかデブとか独身とかそういう小学生みたいな批判で笑えるw
アホとかデブとか独身とかそういう小学生みたいな批判で笑えるw
645承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:26:22.51ID:aT7/a/lW あっ!やっぱ小学生w
646承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:29:22.62ID:+2sgsuTN 80円で売ってから買ってないんだが、そろそろ買おうかな?笑
買わないけどwww
買わないけどwww
647承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:38:39.76ID:iNEA91H7648承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:50:14.27ID:iNEA91H7649承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:51:13.48ID:6rMgTbl3 ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
650承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:52:19.20ID:hGk1KUNM お、煽り耐性ゼロで笑うくんおつかれーw
651承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:55:51.69ID:iNEA91H7 >>649
お、煽り対戦0くんおつかれー
お、煽り対戦0くんおつかれー
653承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:04:50.60ID:YOST0n1G 利益出て無い人可哀想w
654承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:09:48.28ID:iNEA91H7655承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:12:08.39ID:iNEA91H7 >>613
お前ずーっとADAのこと妬んでんだなあ
俺はADAがNEM抜いた時別に騒いでなかった、というか相手にしてなかったから知らんのやわ
今いるやつ全員を当時のホルダーと勝手に認定するのはやめろwww
ずーっと比較してんのはお前ぐらいやでwww気づけよアホやなwww
お前ずーっとADAのこと妬んでんだなあ
俺はADAがNEM抜いた時別に騒いでなかった、というか相手にしてなかったから知らんのやわ
今いるやつ全員を当時のホルダーと勝手に認定するのはやめろwww
ずーっと比較してんのはお前ぐらいやでwww気づけよアホやなwww
656承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:12:45.81ID:vzaM++5P adaの将来なんて笑わせるなよw
誰もそんな物に興味はない
円が欲しいんだよ
誰もそんな物に興味はない
円が欲しいんだよ
657承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:15:59.59ID:sTbxKOnm 利益出ていてごめんね
嫉妬しないでね
嫉妬しないでね
658承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:19:46.80ID:iNEA91H7659承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:22:09.95ID:iNEA91H7 今日は売り煽り厨じゃなくて利益出てる厨か
売り煽りに限界感じてるんかねえ
売り煽りに限界感じてるんかねえ
660承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:56:30.15ID:wZxCLq6l ADAは最強だ。異論は認めない。
661承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:58:40.66ID:qxoWVuQ0 うむ。
662承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:20:54.67ID:/el0g9h6 え!?利益出て無いの?
欲出して売り時ミスして損してる奴ら
超笑えるw
欲出して売り時ミスして損してる奴ら
超笑えるw
663承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:24:23.11ID:iNEA91H7664承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:27:09.98ID:60mRTWaK 頑張れ頑張れw
665承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:34:06.74ID:oHsVqHRB666承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:38:25.48ID:iNEA91H7667承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:39:16.09ID:hJfCUkuV ◆OKEx、CEOの逮捕を明らかにする◆
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
668承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:47:37.26ID:08XzAu83 悲しいスレ場だな
ADA底出資者は競馬場にいる奴らと何ら変わりない
ADA底出資者は競馬場にいる奴らと何ら変わりない
669承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:51:09.70ID:jO3JLUGV >>646
だせー、100円以上で売れよww
だせー、100円以上で売れよww
670承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:07:30.51ID:h1KgFRsZ >>667
最後まで書けよ。
印象操作しやがって。
9月11日夜、中国の大手デジタル経済誌「財聯社」(複数の仮想通貨メディアも)は、
OKExの創立者であるStar Wu氏が、上海の公安当局に、仮想通貨詐欺の疑惑で同行・調査協力をさせられたと報じた。
しかし、CoinPost編集部が独自で調査した結果、現在出回っている上記の情報とは異なる部分があり、
Star Wu氏は「自ら通報した」と動画内で言及していることが判明。
さらに、OKEXの広報部も完全否定する声明を出したことが確認できた。
その後、OKBCの公式ツイッターから公式説明文が掲載された。
その全文を以下のように抜粋致します。
「Star Xuをめくるニュースに関しては、OK ブロックチェーンキャピタル(OKBC)はWFEE(噂とされた詐欺ICOプロジェクト)の機関投資家の一社であり、
WFEEは、WeShare WiFiという大手WiFiシェアリング企業と提携していた時に、SBCVC(ソフトバンク中国のベンチャーキャピタル企業)などからも資金を調達した」
最後まで書けよ。
印象操作しやがって。
9月11日夜、中国の大手デジタル経済誌「財聯社」(複数の仮想通貨メディアも)は、
OKExの創立者であるStar Wu氏が、上海の公安当局に、仮想通貨詐欺の疑惑で同行・調査協力をさせられたと報じた。
しかし、CoinPost編集部が独自で調査した結果、現在出回っている上記の情報とは異なる部分があり、
Star Wu氏は「自ら通報した」と動画内で言及していることが判明。
さらに、OKEXの広報部も完全否定する声明を出したことが確認できた。
その後、OKBCの公式ツイッターから公式説明文が掲載された。
その全文を以下のように抜粋致します。
「Star Xuをめくるニュースに関しては、OK ブロックチェーンキャピタル(OKBC)はWFEE(噂とされた詐欺ICOプロジェクト)の機関投資家の一社であり、
WFEEは、WeShare WiFiという大手WiFiシェアリング企業と提携していた時に、SBCVC(ソフトバンク中国のベンチャーキャピタル企業)などからも資金を調達した」
671承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:11:51.70ID:h1KgFRsZ こいつの過去レスみても、下げたいだけの貧乏乞食高値掴み野郎だな。
訴えられたらいいのに。
訴えられたらいいのに。
672承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:12:16.48ID:iNEA91H7673承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:02:24.12ID:qVNlChWI おたんちん同士仲良くやってろ
674承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:14:39.14ID:iNEA91H7 おたんちんて何??
675承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:11:28.68ID:RcFfBjhb なんなんこのスレ
676承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:23:45.30ID:qxoWVuQ0 なーんでもなーいさぁー
677承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:27:05.28ID:yW9e5t+S ADAに命でもかけてるの?
678承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:27:30.82ID:cNRXKmxW 匿名性ある通貨は日本では無理ぽ
コインチェックなんて対応コイン減ったぐらいだし
エイダも匿名性予定してるのに大丈夫か?
https://www.businessinsider.jp/amp/post-175099
コインチェックなんて対応コイン減ったぐらいだし
エイダも匿名性予定してるのに大丈夫か?
https://www.businessinsider.jp/amp/post-175099
679承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:33:48.95ID:tiuCfZ8p まぁ99999999〜
680承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:33:57.49ID:XTyy4/P2 ADAは年末までに7円を割ります
681承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:35:06.16ID:yW9e5t+S 年末どころか今月中に割るよ
683承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:36:25.38ID:bTnyCgJe684承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:37:54.45ID:dLGzDsHT お前らレベル低すぎ
園児レベルかよ
いちいち荒らしに反応すんな
スルーしろスルー
園児レベルかよ
いちいち荒らしに反応すんな
スルーしろスルー
685承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:43:08.35ID:LJQY7EZ7686承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:05:55.61ID:70cOswmI ほんそれ
継続は力なり
継続は力なり
687承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:19:17.48ID:3neuL+cq https://twitter.com/adacoin_news/status/1040616554851778560?s=21
格付けは変わらず高評価!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
格付けは変わらず高評価!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
688承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:21:16.47ID:lE5hDPO/ 言いたい事は分かるが、
一々しょうもない事にも相手にし過ぎやろ
一々しょうもない事にも相手にし過ぎやろ
689承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:26:57.82ID:Ualw+64G 格付けは首位をキープ
690承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:37:32.79ID:LZiw2a3h でもネムのすれにウンコとか書きに行くんでしょ
両方ウンコじゃん
両方ウンコじゃん
691承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:39:58.69ID:oPhnuJ7B 細かい事はどーでもいいからみんなウンコでいいよね??
ウンコ同士ワイワイ行こうぜーw
盛り上げて行こうぜー盛り上げてw
ウンコ同士ワイワイ行こうぜーw
盛り上げて行こうぜー盛り上げてw
692承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:48:10.31ID:p/UCSbBE693承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:52:52.09ID:k7ykanaJ >>692
かっこよすぎワロタ
かっこよすぎワロタ
694承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:59:57.28ID:OVaIKCSV こういうの全部耐えてきてるからのコピペどこいったん?
あれ糞笑えるだろw
あれ糞笑えるだろw
695承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:02:27.89ID:HV0Y87xv697承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 05:21:58.33ID:MhMGeO2E ADAは底値からの伸び代が非常に大きいだけでなく、
この通貨をショートしている投資家はここで見る限り
素人臭いのでBTCのFXよりも高い勝率が期待できる
この通貨をショートしている投資家はここで見る限り
素人臭いのでBTCのFXよりも高い勝率が期待できる
698承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 07:16:01.60ID:ZWtE4pOX >>678
30億人のサイフが匿名じゃあかんやろ
30億人のサイフが匿名じゃあかんやろ
699承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:18:03.47ID:LZiw2a3h BTCの下げに他のアルトより過剰に反応するよね
700承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:40:24.59ID:70cOswmI 合わせて空売りしてる奴がいるからだろ
上げる時はコイツらを焼きながら踏み上げる
上げる時はコイツらを焼きながら踏み上げる
701承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:50:16.71ID:9Ff7sOtB702承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:12:47.33ID:z/hDNbI5 コインに惚れてたら儲からん
703承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:19:19.02ID:7BeR+Ss2 宗教
704承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:28:31.73ID:8uu+hhKZ 脳死ホールドしてる人はいくらまで上がると思ってるんだろう?
40円以上でも売らなかったわけでしょ?
40円以上でも売らなかったわけでしょ?
705承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:47:25.09ID:Ja1hQhfv >>704
人の銭気にするコジキw
人の銭気にするコジキw
706承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:54:14.33ID:0p7xFyQy こりゃ脳死ですなw
707承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:54:21.94ID:OXkvyJeT 市場規模が縮小してる中かADAだけ上がるかよアホ
こんな簡単な事も理解できない頭で上がる上がると叫ぶアホ信者
こんな簡単な事も理解できない頭で上がる上がると叫ぶアホ信者
708承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:19:42.60ID:OH+ebZwF 持ってない通貨のスレに来てわざわざ忠告どうもwww
709承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:23:04.51ID:MhMGeO2E 俺はトレンド転換が読める、トレ転しても勝てると豪語
↓
やっぱり全く読めてませんでした
↓
やっぱり全く読めてませんでした
710承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:50:02.39ID:WA6amWnG ADA XRP TRXは取引量だけ多い過大広告のクソコインだよね
711承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:55:24.39ID:OH+ebZwF そう思うなら君は買わなければ良いだけだよね?www
いちいち書き込む理由は何かな?www
いちいち書き込む理由は何かな?www
712承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:13:28.50ID:WA6amWnG713承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:47:01.31ID:9Ff7sOtB714承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:47:49.65ID:iwlvlnzz ねえ
いくらになったら売るの?
信者はどこまで夢みてるのかネタとして知りたい
エイダは優秀と盲信してるのだから
貧乏人教えてよー
いくらになったら売るの?
信者はどこまで夢みてるのかネタとして知りたい
エイダは優秀と盲信してるのだから
貧乏人教えてよー
715承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:53:12.22ID:9Ff7sOtB >>714
1000000000円やで
1000000000円やで
716承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:08:50.55ID:toRrrRSf ふふっ
面白いなぁ
面白いなぁ
717承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:10:18.64ID:NGDKU9Ta 売り煽りが目立つほど買い増ししたくなる俺は勝ち組
718承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:25:07.91ID:toRrrRSf719承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:27:05.46ID:OXkvyJeT 基本信者はこれだけ下がってるのに指くわえてガチホしてるだけの素人
ポジション外すとかショートで両建てするとかそんな事すら出来ないアホ
相手にするに値しない
ポジション外すとかショートで両建てするとかそんな事すら出来ないアホ
相手にするに値しない
720承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:35:27.16ID:9Ff7sOtB 売り煽りが目立ってきたな
焦ってるんやろうな
焦ってるんやろうな
721承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:55:17.33ID:XWlHG1Iq 醜い奴らにADAは似合わない
722承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:59:17.55ID:MhMGeO2E ADAスレの売り煽りは価格が下がったしか言えない
自分たちが何を売っているのかすら理解していない
自分たちが何を売っているのかすら理解していない
723承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:03:04.74ID:9Ff7sOtB そうなんだよなあ
まあその程度だからADAの価値もわからんのやろうなww
まあその程度だからADAの価値もわからんのやろうなww
724承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:05:35.89ID:XWlHG1Iq マジでショートするなら態々悪材料の無いADAよりETHだったのに馬鹿なのは間違いない
725承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:17:45.62ID:MhMGeO2E こんなトレンド転換期すら分からない「トレーダー」が結構いて
しかも割と大きな金額を運用している。ADAFXは絶好の狩場だよ
しかも割と大きな金額を運用している。ADAFXは絶好の狩場だよ
726承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:41:24.35ID:9t/hjYX9 みなさん、おめでとう!w
ついにトレンド転換したらしいですよwww
どの時間足を監視したらそう見えるのか知らないがとにかく目出度いなぁ!
ついにトレンド転換したらしいですよwww
どの時間足を監視したらそう見えるのか知らないがとにかく目出度いなぁ!
727承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:46:47.27ID:Dnr9/kFR ガチホガチホwww
貧乏人には俺様のADAは売らないよwww
貧乏人には俺様のADAは売らないよwww
728承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:50:37.34ID:MhMGeO2E729承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:58:13.03ID:oPhnuJ7B730承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:19:15.84ID:haeOiPTG チクショー、チクショー!
俺たち全員プレ組の養分だったんだ!!
俺たち全員プレ組の養分だったんだ!!
731承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:26:22.07ID:4M2qgmrp この通貨のショーターはあり得ない底値をターゲットに
突撃一辺倒を繰り返すから底のほうで大量に買い注文を
出せば簡単に狩れるよ
突撃一辺倒を繰り返すから底のほうで大量に買い注文を
出せば簡単に狩れるよ
732承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:31:48.49ID:gifMYehO ショーターのがお前らより頭はいいよwww
733承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:39:28.65ID:SMnWd6cU ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
734承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:40:40.68ID:OH+ebZwF 良い感じにショーター発狂してきたなw
735承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:52:26.59ID:LZiw2a3h ここの人ショータを毛嫌いしてるけど
資産守りたいならメックスとかでレバ1倍でヘッジのショートでもすればいいのに
そんな知恵もないんでしょ
資産守りたいならメックスとかでレバ1倍でヘッジのショートでもすればいいのに
そんな知恵もないんでしょ
736承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:55:36.82ID:9Ff7sOtB737承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:00:46.61ID:MhMGeO2E トレンド相場は誰でも勝てるが、移行期に同じ戦略を
引きずるため最終的には大半がその過程で淘汰される
引きずるため最終的には大半がその過程で淘汰される
738承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:03:22.99ID:MhMGeO2E 空売りによるヘッジは一方的な下落局面には意味を持つが
今同じことをやれば損失を出す可能性が高い
今同じことをやれば損失を出す可能性が高い
739承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:13:17.82ID:XWlHG1Iq 調子に乗ってると一撃でタヒぬゲームだからね
740白ずきんMessiah
2018/09/15(土) 20:28:12.42ID:Oe3tiY6g チャーチルもササニシキも200億利確してるっていうのにお前らと来たら
741白ずきんMessiah
2018/09/15(土) 20:29:38.96ID:Oe3tiY6g 0.1円になったら
買ってもいい
買ってもいい
742承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:29:59.70ID:k7ykanaJ >>740
どこ情報
どこ情報
743承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:36:46.81ID:yUHvdtZW 頭エイダ過ぎて呆れる
744承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:39:46.54ID:gO88u07E バブルが崩壊したADAはプレ組が投げ捨てない限り50円にすらならない
プレ組が捨てるまで暴落すれ
プレ組が捨てるまで暴落すれ
745承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:54:53.73ID:LZiw2a3h746承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:11:07.79ID:70cOswmI ほんと短期脳ばっかだなw
売りたきゃ黙って売れよw
買い集めてやるからw
売りたきゃ黙って売れよw
買い集めてやるからw
747承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:13:18.22ID:9Ff7sOtB >>740
ソース出してみろよカスww
ソース出してみろよカスww
748承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:13:41.12ID:9Ff7sOtB749承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:16:55.08ID:Dnr9/kFR プレ組だが何があっても売らないから安心しろ笑
750承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:30:57.82ID:JiADw46A752承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:37:49.68ID:9Ff7sOtB753承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:45:57.19ID:kjLhZS6X 売り煽り必死すぎww
含み損出て焦ってるんだろうなー
含み損出て焦ってるんだろうなー
754承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:04:00.74ID:9t/hjYX9 良いか!みなさん!w
ビットコインの高騰やそれに牽引されたオルトの高騰は参加者の大半が「ガチホ」をしないできちんと売買をしたから起きたんだよ?w
ここまでは大丈夫かな??w
上でも書いたがゼロサムゲームの勝者が儲かって敗者はきちんと損をした上で高騰が起きたんだw
で、
ここからが問題なんだけどねw
信用取引と違って現物取引、利食いし損ねの敗者達はロスカットで退場する事もなく「含み益」や「含み損」の解消を狙って虎視眈々と狙って居るんだよw
当然上方向が重くなるよね?w
しかもそいつらは仮初めの高値、蜃気楼の所為で、もはやまともな投資活動なんかはできやしないんだ!w
上に蓋があって上がらないばかりか現状ショーターに一切圧が掛かってないんだよw
これの解決策はきちんとあるから心配するなw
後で書いてやるよww
ビットコインの高騰やそれに牽引されたオルトの高騰は参加者の大半が「ガチホ」をしないできちんと売買をしたから起きたんだよ?w
ここまでは大丈夫かな??w
上でも書いたがゼロサムゲームの勝者が儲かって敗者はきちんと損をした上で高騰が起きたんだw
で、
ここからが問題なんだけどねw
信用取引と違って現物取引、利食いし損ねの敗者達はロスカットで退場する事もなく「含み益」や「含み損」の解消を狙って虎視眈々と狙って居るんだよw
当然上方向が重くなるよね?w
しかもそいつらは仮初めの高値、蜃気楼の所為で、もはやまともな投資活動なんかはできやしないんだ!w
上に蓋があって上がらないばかりか現状ショーターに一切圧が掛かってないんだよw
これの解決策はきちんとあるから心配するなw
後で書いてやるよww
755承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:16:33.29ID:70cOswmI こんな低いレンジで終わる市場じゃないと信じてるから持てるんだよw
年末年始は録に調べもせずにイナゴした日本人が損しただけ
やっともとの正常な線に戻りつつあるってだけ
目先の損得しか考えないなんてほんと短期脳の思考回路だねw
年末年始は録に調べもせずにイナゴした日本人が損しただけ
やっともとの正常な線に戻りつつあるってだけ
目先の損得しか考えないなんてほんと短期脳の思考回路だねw
756承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:16:57.68ID:WA6amWnG757承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:31:51.02ID:MhMGeO2E >>754
この前の大底を読めなかった人が偉そうに啖呵切ってもね
ビットコインの連れ安でもう一段掘る可能性はあるけどね
大口が全て潜在的な売り手になるっていう変な前提なのか
そりゃ変なチャート解釈になるし、本当に全部狩られるよ
この前の大底を読めなかった人が偉そうに啖呵切ってもね
ビットコインの連れ安でもう一段掘る可能性はあるけどね
大口が全て潜在的な売り手になるっていう変な前提なのか
そりゃ変なチャート解釈になるし、本当に全部狩られるよ
758承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:43:02.75ID:lAeY/HNc759承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:13:10.19ID:5hoKRnuF これがトンチンカンなことに聞こえるようでは
どうにもならない。完全なショートジャンキー
どうにもならない。完全なショートジャンキー
760承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:13:34.05ID:5F8TZ2kw >>757
お前はあいかわらず知識がないくせに語るなぁ!w
何を根拠に大底と判断したのか知らないが大底なんてもんはそもそも読む必要がないし監視チャートの時間足で解釈も変わるからねw
たとえばお前みたいな売買放棄のガチホ馬鹿目線だとさw
戻りの起点になったラインに何度も試しが入って反発が観測できた際に「ここが大底かな?」と少し下の位置にストップを置いてエントリーする位置の事を言うんだよ?w
まあ馬鹿丸出しなので「大底」なんてワードはおまえくらいしか使わないけどねw
俺目線でもお前目線でも現状「戻り」でしかないんだよなww
というか上値が抑えられてるんだしいつものドヤ顔で「フラッグ」を言ったらどうだい??ww
お前はあいかわらず知識がないくせに語るなぁ!w
何を根拠に大底と判断したのか知らないが大底なんてもんはそもそも読む必要がないし監視チャートの時間足で解釈も変わるからねw
たとえばお前みたいな売買放棄のガチホ馬鹿目線だとさw
戻りの起点になったラインに何度も試しが入って反発が観測できた際に「ここが大底かな?」と少し下の位置にストップを置いてエントリーする位置の事を言うんだよ?w
まあ馬鹿丸出しなので「大底」なんてワードはおまえくらいしか使わないけどねw
俺目線でもお前目線でも現状「戻り」でしかないんだよなww
というか上値が抑えられてるんだしいつものドヤ顔で「フラッグ」を言ったらどうだい??ww
761承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:19:54.31ID:gkwe1ImP 寝てるだけでお金が増えていく
762承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:27:50.29ID:5hoKRnuF 自分が少し見た感じだとADAのFXは規模がとても小さいね
波に乗って50BTCぐらい投入すれば控えめレバでも一気に
ショート全部狩れるっぽい。こんなんでいいのか?
波に乗って50BTCぐらい投入すれば控えめレバでも一気に
ショート全部狩れるっぽい。こんなんでいいのか?
763承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:36:18.56ID:LsggY8lA じゃあ狩れば?(鼻ホジホジ)
765承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:53:21.91ID:5hoKRnuF こんなスカスカの売り板で吹き上がらなかった通貨は
寡聞にして知らんよ
寡聞にして知らんよ
766承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:58:03.05ID:s7Je+ATX >>762
Bitmex の話なら運営がぶっ飛び対策してるから無駄だぞ
Bitmex の話なら運営がぶっ飛び対策してるから無駄だぞ
767承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:59:11.92ID:eDqzkzRA768承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:01:10.36ID:LsggY8lA769承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:02:57.26ID:5hoKRnuF なんか随分と気を吐いてる人がいるから分厚い売り壁で
蓋されてるのかと思ったら実際に見てみたら全然違って
あっ、そういうことなのかとちょっと可哀想になったよ
蓋されてるのかと思ったら実際に見てみたら全然違って
あっ、そういうことなのかとちょっと可哀想になったよ
770承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:06:26.81ID:5hoKRnuF こんな塩っぱい市場でしか利益を出せないオッサンに
投資のプロを自称されても苦笑するしかないな…
投資のプロを自称されても苦笑するしかないな…
772承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:33:47.28ID:ZmxiaeHQ773承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:42:53.40ID:5hoKRnuF MEXのあのショボさを見た後だと何を言われてもキャバクラと
風俗しか知らない親父の恋愛論みたいなものにしか聞こえないw
風俗しか知らない親父の恋愛論みたいなものにしか聞こえないw
774承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:56:49.84ID:f8Vx44kL >>773
ビビってるなぁ!
大丈夫?足震えてないか?ww
エイダコイン 含むオルトが上がらない理由を論理的に説明してやったのになんら反論が出てこないぞ??w
これはもうこの話題は締めちゃってOKかなぁ。
人格攻撃しか出てこないからさw
ちなみに売り板の話だけど全く的外れだよw
我々個人投資家は「相場を動かす」なんて大それた目標は持っていないからねw
マーケットが与えてくれた「機会」に感謝しつつ自分の投資活動に責任を持つのが個人投資家の本文なんですよ?w
「大怪我」やら「退場」やら責任放棄の素人目線でくだらない事を言ってないでマークダグラスの「ゾーン勝つ相場心理学入門」を穴が空くまで読んでから意見してくれ?!w
お前含め素人は語る資格無し!
以上だw
ビビってるなぁ!
大丈夫?足震えてないか?ww
エイダコイン 含むオルトが上がらない理由を論理的に説明してやったのになんら反論が出てこないぞ??w
これはもうこの話題は締めちゃってOKかなぁ。
人格攻撃しか出てこないからさw
ちなみに売り板の話だけど全く的外れだよw
我々個人投資家は「相場を動かす」なんて大それた目標は持っていないからねw
マーケットが与えてくれた「機会」に感謝しつつ自分の投資活動に責任を持つのが個人投資家の本文なんですよ?w
「大怪我」やら「退場」やら責任放棄の素人目線でくだらない事を言ってないでマークダグラスの「ゾーン勝つ相場心理学入門」を穴が空くまで読んでから意見してくれ?!w
お前含め素人は語る資格無し!
以上だw
775承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:59:28.10ID:fVVCazRc776承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:04:03.44ID:eDqzkzRA でもADA贔屓な私でさえも
テレグラム見てると底辺の多さは否定できないわ
テレグラム見てると底辺の多さは否定できないわ
777承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:19:18.80ID:fVVCazRc778承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:28:31.96ID:5hoKRnuF 勧めてくる本がゾーンて…いや何でもないです
779承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:32:19.68ID:5hoKRnuF ちなみに自分はホルダーじゃなくてガチホにも否定的だよ
ADAはそろそろ過小評価かなと思って関心持ってるだけで
ADAはそろそろ過小評価かなと思って関心持ってるだけで
780承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:39:20.30ID:fVVCazRc781承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:56:18.19ID:5hoKRnuF ADAは数年のスパンで見るんならガチホもありやと思うで
プレ含む初期購入者はいわゆる情弱層が多かったと思うが
結果として最も大きな含み益を手に出来たのもこの層やな
だから場合によってはガチホも否定は出来へんで
プレ含む初期購入者はいわゆる情弱層が多かったと思うが
結果として最も大きな含み益を手に出来たのもこの層やな
だから場合によってはガチホも否定は出来へんで
782承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:08:56.97ID:fVVCazRc783承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:20:11.85ID:5hoKRnuF ワイはたぶん英語版のTelegramにおるで
日足の上昇トレンドが終わるまで持つから
今度買ったら半ガチホみたいなもんやな
上げ始めたら今のイーサどころやないで
日足の上昇トレンドが終わるまで持つから
今度買ったら半ガチホみたいなもんやな
上げ始めたら今のイーサどころやないで
784承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:33:42.36ID:fVVCazRc785承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:07:48.54ID:5hoKRnuF ちょっと訳分からんで
786承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:10:52.70ID:JnPKgeBa いま一番熱いコインを紹介しに来たぞー!
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
787承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 06:54:08.61ID:cMubvrj+ ショートなどのトレードでの利益も良いが時間取られます。
どうせ数年後にはADAの価値は上がってるので、ガチホで寝かせておいてその間の時間を他に使うのが賢い人。
上がったものは下がるし、
下がったものは上がる。
本物ならね!
どうせ数年後にはADAの価値は上がってるので、ガチホで寝かせておいてその間の時間を他に使うのが賢い人。
上がったものは下がるし、
下がったものは上がる。
本物ならね!
788承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:10:39.72ID:/KZGQ5ug ちょっと前まで自称技術通のカキコちらほらあったけど
今や狼狽野郎ばっか
今や狼狽野郎ばっか
789承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:11:58.32ID:FI3+W77P 狼狽ダメっ!
790承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:12:03.44ID:cr/aqpSi ワべステでSHARAKUの投票受付中 https://waves.sket.co/token_candidate.php
791承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:05:34.96ID:5hoKRnuF 先週「下にブレイクしてじわじわと4円まで行く」と断言
これでプロを自称。まあ当たる可能性も皆無ではないがね…
167 名前:承認済み名無しさん :2018/09/11(火) 18:45:46.45 ID:L+ZWQft8
どの時間足を見て反転パターンを言ってるのか知らないがこのまま下にブレイクするよww
足元まで火が回ってきた連中が買い増ししてるから8円で失速が見えるだけでここのサポートに特に裏付けはないからなw
この展開ではロンガーの足並みが揃わないからショーターも焼けずに延々と毟られますねw
ショーターのリミットが8円前後なのに対して買い増ししてる奴らはストップを置かないでガチホ笑だろう?w
ションベンレベルの戻しを何回か見せながらジワジワと4円まで行きますね!www
これでプロを自称。まあ当たる可能性も皆無ではないがね…
167 名前:承認済み名無しさん :2018/09/11(火) 18:45:46.45 ID:L+ZWQft8
どの時間足を見て反転パターンを言ってるのか知らないがこのまま下にブレイクするよww
足元まで火が回ってきた連中が買い増ししてるから8円で失速が見えるだけでここのサポートに特に裏付けはないからなw
この展開ではロンガーの足並みが揃わないからショーターも焼けずに延々と毟られますねw
ショーターのリミットが8円前後なのに対して買い増ししてる奴らはストップを置かないでガチホ笑だろう?w
ションベンレベルの戻しを何回か見せながらジワジワと4円まで行きますね!www
792承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:35:37.61ID:K12SagoO 200億利確は知らないが、110億利確した人なら知ってる。いま海外に在住。羨まし過ぎる。
793承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:11:27.08ID:nNJJdULt ステーキングが始まらない限り、もう上がんないな。チャールズに文句言え
794承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:20:06.70ID:ktNfQxex >>793
何で上がらないって決めつけてるの?アホなの?
何で上がらないって決めつけてるの?アホなの?
795承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:11:29.68ID:5hoKRnuF また4円おじさんじゃね?価格をただ高騰させたいのなら
PoWのまま市場流通量を減らしたほうがいい
PoWのまま市場流通量を減らしたほうがいい
796承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:13:58.64ID:RYra9IN2797承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:25:58.47ID:JftWxUnu 信じるってただの信者
798承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:27:55.54ID:5hoKRnuF 4円おじさんが技術について語ってるのは見たことないな
ああいう人が居着いてから本当にここはレベルが下がった
たぶん彼はDPoSとPoSの違いもよく分かってないと思う
ああいう人が居着いてから本当にここはレベルが下がった
たぶん彼はDPoSとPoSの違いもよく分かってないと思う
799承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:21:57.20ID:nNJJdULt >>794なんで上がるって思ってるの?クズなの?
800承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:41:17.32ID:hZyOLAJ2 >>779
やってること草コインと大差無いから全然過小評価じゃねえよw
やってること草コインと大差無いから全然過小評価じゃねえよw
801承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:56:52.50ID:5hoKRnuF 今の水準でも過大評価にあると思うなら空売りすれば
いいだけのことだが、そういう局面は終わりつつある
いいだけのことだが、そういう局面は終わりつつある
802承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:12:55.14ID:8+7A8fFe どこまで上がると思ってるのやら
803承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:19:07.01ID:ktNfQxex804承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:20:02.12ID:ktNfQxex805承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:22:33.16ID:8+7A8fFe 違いがわかる信者さんぱねぇっす
何枚エイダ持ってる?
何枚エイダ持ってる?
806承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:24:52.92ID:ktNfQxex >>805
100000000000枚やで
100000000000枚やで
807承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:37:12.04ID:6I5MV3cG >>806
もっと買ったら?
もっと買ったら?
808承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:39:18.53ID:nNJJdULt 小学生のケンカ場だw
809承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:48:47.06ID:izY62nBd エイダスレだからしょうがない
810承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:52:30.19ID:DyWSlTql 適正価格0.5円
811承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:56:03.35ID:unUeid0L >>806
頭悪そうだなw
頭悪そうだなw
812承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:59:02.00ID:57OlqqPZ もへー
813承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:10:20.44ID:FI3+W77P ここまで全部自演
814承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:21:04.55ID:34g59tTk815承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:38:48.72ID:ktNfQxex816承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:39:18.29ID:ktNfQxex >>810
適正価格wwお前の願望やろww
適正価格wwお前の願望やろww
817承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:31:28.30ID:gM7RujTI ハナクソが暴れてるなw
しょうもないw
しょうもないw
818承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:42:15.02ID:ktNfQxex819承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:48:57.82ID:gM7RujTI >>818
勝手に発狂してろハナクソ
勝手に発狂してろハナクソ
820承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:49:56.01ID:LmyXcK+A チクショー、チクショー!
俺たち皆ハナクソだったんだ!!
俺たち皆ハナクソだったんだ!!
821承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:54:39.00ID:ktNfQxex822承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:00:31.73ID:gM7RujTI こりゃ今月中に5円切るな
823承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:18.20ID:5hoKRnuF ADAはビットコインに連動してるんでビットコインが
回復軌道でまた中折れすればその可能性はあるやろね
4円おじさんみたいに何の場合分けもなくただ下がると
騒ぎ続けるようなことはしないけどね
回復軌道でまた中折れすればその可能性はあるやろね
4円おじさんみたいに何の場合分けもなくただ下がると
騒ぎ続けるようなことはしないけどね
824承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:17:57.28ID:ktNfQxex825承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:20:19.41ID:xU5OFeiM ビットコインが上がらないとダメなコイン達
826承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:23:20.36ID:ktNfQxex827承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:44:38.38ID:gM7RujTI 自演w
しょうもないw
しょうもないw
829承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:18:25.09ID:nNJJdULt ADAスレってNOAHスレよりレベル低いんだw
830承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:29:37.93ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
831承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:30:58.84ID:cqleh8to832承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:32:05.78ID:cqleh8to834承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:34:08.30ID:5hoKRnuF835承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:39:45.77ID:cqleh8to 技術もわからず騒いでる自称投資家しかいねぇんだわ
836承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:51:47.15ID:ceOGP4Kv837承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:04:52.34ID:cqleh8to >>836
は?何が俺のこと?日本語ぐらいまともに喋ってくれやww
は?何が俺のこと?日本語ぐらいまともに喋ってくれやww
838承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:17:11.84ID:0MRR9raC ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
840承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:04:25.28ID:cqleh8to >>839
煽り耐性0くんは毎日同じことしか言えんガイジやから無視やで
煽り耐性0くんは毎日同じことしか言えんガイジやから無視やで
841承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:08:48.06ID:84DlEI7t842承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:10:29.18ID:xU5OFeiM 動物園かよ
843承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:17:02.63ID:OxzavjCL 基地外病院だよ
844承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:20:41.10ID:FQ9rrqa1 非正規雇用、派遣、フリーター、ニート、プータロー、日雇、引きこもり、金なし、毛なし、家族なし、甲斐性なし、チビ、デブ、ハゲの皆さん頑張って👍
よく君たちが見えるよ
よく君たちが見えるよ
845承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:21:03.55ID:cqleh8to >>841
それしか?それ以外も言ってるのが理解できないみたいやなwwかわいそうにww
それしか?それ以外も言ってるのが理解できないみたいやなwwかわいそうにww
846承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:22:25.75ID:cqleh8to >>844
お前みたいな奴が一番クズやわ
お前みたいな奴が一番クズやわ
847承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:23:30.82ID:ceOGP4Kv >>837の精神異常者通報しました
848承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:25:43.15ID:ceOGP4Kv >>846 図星な為オロオロwwwww
849承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:31:31.25ID:cqleh8to おっ急に元気になったな
えぇぞその調子でもっと下らんこと書き込んどけ
えぇぞその調子でもっと下らんこと書き込んどけ
850承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:32:35.57ID:cqleh8to851承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:05:29.56ID:MPLwmQK6 無理を承知で書き込みます
もっと読んでて楽しいスレにしようよ
あまりにも子供のケンカじみたレスが多くて
面白くない
お互い人の投資スタイルは気にしやんときましょ
もっと読んでて楽しいスレにしようよ
あまりにも子供のケンカじみたレスが多くて
面白くない
お互い人の投資スタイルは気にしやんときましょ
852承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:08:11.85ID:ceOGP4Kv 欅の平手は、若い時の樹木希林そっくりや
ブスぃ
ブスぃ
853承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:10:32.29ID:OxzavjCL >>851
一日中張り付いて煽り耐性0の粘着ガチホがいるから無理な相談だよ
一日中張り付いて煽り耐性0の粘着ガチホがいるから無理な相談だよ
855承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:17:17.07ID:cqleh8to 最近売り煽りが多いからな
元はホルダーで損したからアンチ化してるって感じだと思うけどね
逆恨みしてる感じかな
https://coinpiace.com/cardano/news/07-09-2018-cardano-video-update-from-charles-hoskinson/
こういう記事の話とかしたいんだがなあ
元はホルダーで損したからアンチ化してるって感じだと思うけどね
逆恨みしてる感じかな
https://coinpiace.com/cardano/news/07-09-2018-cardano-video-update-from-charles-hoskinson/
こういう記事の話とかしたいんだがなあ
856承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:21:52.93ID:cqleh8to 結局、テストプールでのステーキングはまだ報酬未実装だよな?
テストプールのステーキング申し込んでないんだわ
テストプールのステーキング申し込んでないんだわ
857承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:35:09.94ID:H95ijVb8858承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:42:47.18ID:cqleh8to >>857
不利益にはならんみたいやな、よかったわ、ありがと
不利益にはならんみたいやな、よかったわ、ありがと
859承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:43:37.83ID:cqleh8to あとステーキングした場合、ステーキング中の通貨は1年拘束されるってのを見たんやけど、そんなソースあったっけ?
860承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:56:19.16ID:H95ijVb8861承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:59:28.02ID:OxzavjCL 自演やめて下さいw
862承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:03:01.15ID:cqleh8to >>860
あんま記憶ないから何も貼れんわ、すまん
あんま記憶ないから何も貼れんわ、すまん
863承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:11:00.74ID:ik8gIkXO 7.5円…
NEMに差がつけられてしまったな…
NEMに差がつけられてしまったな…
864承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:11:24.23ID:cqleh8to redditも探してみたけど見つけられんかったわ
867承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:43:16.19ID:21bxmFvN >>866
今ならここよりccチャットの方が情報量多いけどなw
今ならここよりccチャットの方が情報量多いけどなw
868承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:07:40.96ID:3PqZ9H0J マネックスCC全然再稼働せんね
金融庁認可待ちなんかな
金融庁認可待ちなんかな
869承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:19:23.79ID:gTICyhr2 波動砲きますか?
870承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:36:29.04ID:3PqZ9H0J 何かサプライズがあればあるかもだけど、今のところなさそうかな
871承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:54:48.13ID:tcCF+zqK >>869
破滅への波動砲?もう来てるよ
破滅への波動砲?もう来てるよ
872承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:21:42.15ID:3PqZ9H0J 損して逆恨みしてるアンチが多いよなあ
損してイライラしてるのはわかるが、その怒りをぶつけんといてほしいわ
損してイライラしてるのはわかるが、その怒りをぶつけんといてほしいわ
873承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:26:18.31ID:xzX61xdN 信者が損してウキウキです
874承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:29:11.41ID:k91Gc6wL どんなに騒いでもETFが承認されない限り、仮想通貨全体は上がらない。また、来年2月まで延長された場合、更に下落する為この相場で様子見となっているのはADAに限った話ではない。
20日から月末までにはっきりするだろう。
20日から月末までにはっきりするだろう。
875承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:32:06.18ID:LSD6TWMj まだまだ下がるぞ
信者ざまぁw
毎日メシウマwww
信者ざまぁw
毎日メシウマwww
876承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:32:58.43ID:vjo6ysbZ 数日後の展開すら予測できなかった4円おじさんが
何かまた誰も読まない新作を投稿したようです
何かまた誰も読まない新作を投稿したようです
877承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:40:06.30ID:k91Gc6wL >>875
全体が下がってるのに下がって喜んでるお前は何も持たぬクソに集る銀バエと一緒だ!
小学生に例えるなら、ゲーセンで銭がなく後ろでゲームをじっと見るしかないのがお前だ!
哀れなヤツだか貧しかったのは親のせいだ親を恨め。その醜い性格も惨めな生活をして来たゆえ根付いたものだ、親を恨め。
全体が下がってるのに下がって喜んでるお前は何も持たぬクソに集る銀バエと一緒だ!
小学生に例えるなら、ゲーセンで銭がなく後ろでゲームをじっと見るしかないのがお前だ!
哀れなヤツだか貧しかったのは親のせいだ親を恨め。その醜い性格も惨めな生活をして来たゆえ根付いたものだ、親を恨め。
878承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:43:08.20ID:sJbkpY3k それ4円おじさんのお仲間でしょ
そういう寒い芸風もういいから
そういう寒い芸風もういいから
879承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:53:35.17ID:ijPUCRb5 エイダが優秀だから上がると言う割には
ビットコイン上がらないとダメな草コイン
発表の度がっかり感が半端ない
この掲示板の影響なんてほぼ無いのに
下げ予想の書き込みには信者が集団で批判する正にカルト宗教
優秀なお笑い信者の質はナンバーワンだ
ビットコイン上がらないとダメな草コイン
発表の度がっかり感が半端ない
この掲示板の影響なんてほぼ無いのに
下げ予想の書き込みには信者が集団で批判する正にカルト宗教
優秀なお笑い信者の質はナンバーワンだ
880承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:04:04.79ID:liHiBYG2881承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:06:48.19ID:LSD6TWMj 早く1円来ないかなぁ
年末くらいかな
待ち遠しいわw
年末くらいかな
待ち遠しいわw
882承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:09:07.27ID:liHiBYG2 >>879
ただの下げ予想なら批判されないよ
0873 承認済み名無しさん 2018/09/17 11:26:18
信者が損してウキウキです
0875 承認済み名無しさん 2018/09/17 11:32:06
まだまだ下がるぞ
信者ざまぁw
毎日メシウマwww
こういう質の低いコメントだから批判されてるだけ
君はある程度まともな方だと思うけど、>>0873とか>>0875と同レベルだと思われてるよ
下げ予想してる人こそ>>0873や>>0875みたいな低レベルなアンチを批判するべきと思うがな
ただの下げ予想なら批判されないよ
0873 承認済み名無しさん 2018/09/17 11:26:18
信者が損してウキウキです
0875 承認済み名無しさん 2018/09/17 11:32:06
まだまだ下がるぞ
信者ざまぁw
毎日メシウマwww
こういう質の低いコメントだから批判されてるだけ
君はある程度まともな方だと思うけど、>>0873とか>>0875と同レベルだと思われてるよ
下げ予想してる人こそ>>0873や>>0875みたいな低レベルなアンチを批判するべきと思うがな
883承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:14:15.52ID:LSD6TWMj よしチャートに線を引いて下げ予想するぞ
10月4円
12月2円
年明け1円
これでどうだw
10月4円
12月2円
年明け1円
これでどうだw
884承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:14:50.70ID:liHiBYG2885承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:16:04.48ID:ueBYStA+ ここずっと低レベルのアンチが粘着してるよな
886承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:16:50.00ID:k91Gc6wL これでメシがウマくなるなら、お前よっぽど酷いメシ食ってんだなっw
887承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:17:19.93ID:liHiBYG2 >>886
アンチと同レベルになるのはやめよう
アンチと同レベルになるのはやめよう
888承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:35:44.27ID:LSD6TWMj 僕はアンチじゃないっすよ
1円になったら買おうと思ってるADAファンっす
1円早く来て欲しいなぁw
1円になったら買おうと思ってるADAファンっす
1円早く来て欲しいなぁw
889承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:40:30.46ID:3PqZ9H0J890承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:50:47.31ID:LSD6TWMj891承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:59:01.05ID:Bc3LyQ7B 定規かぁ〜
892承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:18:04.12ID:3PqZ9H0J >>890
隙あらば煽るんだね
隙あらば煽るんだね
893承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:19:34.17ID:3PqZ9H0J このペースで下がってるのに12月2円、年明け1円って下げペースが遅いと思ったんだけどなあ
普通の下げ予想ならもっと早いペースで1円になるって予想になるはずだから不思議に思っただけだよ
結局煽るだけのただのアンチだったね
普通の下げ予想ならもっと早いペースで1円になるって予想になるはずだから不思議に思っただけだよ
結局煽るだけのただのアンチだったね
894承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:38:56.04ID:vjo6ysbZ あー、4円おじさんまた来てんのか。接待ゴルフでしか勝てないのに
自分をプロ級と思い込んでる人ってたまにいるよね。あんたはそれ
とりあえず4円になってから来てくれ
自分をプロ級と思い込んでる人ってたまにいるよね。あんたはそれ
とりあえず4円になってから来てくれ
895承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:46:29.40ID:Pn+Om3ba なんつーか、みなさん4円おじさんにビビリ過ぎじゃないか??ww
余裕がないのか思うようにいかなくてイラついてるのかしらないがもう少し余裕を持ってはどう?w
自分の都合の悪いものはなんでもかんでも4円おじさんに見えちゃってるだろ?w
病んでるなぁww
余裕がないのか思うようにいかなくてイラついてるのかしらないがもう少し余裕を持ってはどう?w
自分の都合の悪いものはなんでもかんでも4円おじさんに見えちゃってるだろ?w
病んでるなぁww
896承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:51:02.55ID:ueBYStA+ そういう対立煽り要らないから
897承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:58:22.85ID:3PqZ9H0J >>895
そういう無駄な煽りは要らない
そういう無駄な煽りは要らない
898承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:59:23.53ID:3PqZ9H0J >>894
君も煽りに便乗しないようにしよう
君も煽りに便乗しないようにしよう
899承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:40:49.96ID:11p1VO4Z >>875
全体が下がってるのに下がって喜んでるお前は何も持たぬクソに集る銀バエと一緒だ!
全体が下がってるのに下がって喜んでるお前は何も持たぬクソに集る銀バエと一緒だ!
900承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:52:51.82ID:3PqZ9H0J >>899
だから無駄に煽るなよ
だから無駄に煽るなよ
901承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:10:12.53ID:JBn9imKc 7円なう
ザマぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
ザマぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
902承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:11:26.45ID:sJbkpY3k 自分の父親が「4円おじさん」とかいう仇名を付けられ
匿名掲示板で逆神として小馬鹿にされていたらどう思う?
恥ずかしくて家を出たくなるよね?
匿名掲示板で逆神として小馬鹿にされていたらどう思う?
恥ずかしくて家を出たくなるよね?
903承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:21:48.72ID:fD3/+rF2 ざまぁwww
904承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:22:16.63ID:3PqZ9H0J905承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:22:53.05ID:3PqZ9H0J 下げ予想派も可哀想だな
こんなアンチと同レベルと思われてるなんて
こんなアンチと同レベルと思われてるなんて
906承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:55:51.95ID:qA/Q30V9907承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:07:07.21ID:vjo6ysbZ 時限を設けない予想は最悪の逃げ
908承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:11:09.07ID:dXq5sT9c いい感じにショーター発狂してきたねw
909承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:01:47.26ID:mGbjbUoQ チャールズが大臣と会う
910承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:02:19.28ID:3PqZ9H0J >>909
金融庁?
金融庁?
911承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:02:48.05ID:s9tch6VT ショーターというか欲しくてたまらない貧乏アンチだと思うよwww
912承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:08:45.37ID:DxGMcqzb 貧乏なのは利確できなかった信者や騙されて高値で買ったアホなんだよな
913承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:14:03.91ID:5CJonyqV 貧乏アンチがここに張り付く意味考えたらわかりやすいね笑
914承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:14:25.30ID:eYV3nXb1 信者は何円で買ったんやろな
恥ずかしい奴らやでほんまwwwwwww
恥ずかしい奴らやでほんまwwwwwww
915承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:22:08.99ID:DdTwlyQu ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
916承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:33:53.51ID:3PqZ9H0J お前らすぐ煽るな
どいつもこいつも余裕なさすぎやで
どいつもこいつも余裕なさすぎやで
917承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:36:53.86ID:3PqZ9H0J 信者って言ってる奴はほっといたらええねん
煽ることしか目的がないんやから
煽ることしか目的がないんやから
918承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:17:10.75ID:Ycuzoo+B919承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:27:52.75ID:zAfQTY7a https://twitter.com/adacoin_news/status/1041646905103544320?s=21
↑ソース有り
モンゴル政府と会議
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↑ソース有り
モンゴル政府と会議
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
920承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:35:29.70ID:3PqZ9H0J921承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:49:02.98ID:rilbomlS 国策レベルで思い出すノア
922承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:44:09.95ID:3PqZ9H0J923承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:50:39.01ID:x+4fyzf5 5円割ったら買います
924承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:55:24.43ID:3PqZ9H0J 俺もそれぐらいで買い増ししたいんだが、微妙に下がらんのよな
925承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:18:19.54ID:4VSL84qC BTCガラ来たあぁ
逃げろーー
逃げろーー
926承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:21:54.85ID:ueBYStA+ 2%ごときで煽んな
927承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:44:37.24ID:/SCdZugG ADAの今後の予定は0.26円で買って1円で売れば車が買える(^ー^)
928承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:55:40.13ID:4284wW9n ノアは禁句よ
929承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:02:33.88ID:2RhWc5np 来年$0らしいよ
930承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:04:38.46ID:s7tNCtNh >>927
プレ組だけど、とっくに車なんか買い換えてるぞ。アルファードエグゼクティブラウンジとベンツSクラスを2台とも新車で。
プレ組だけど、とっくに車なんか買い換えてるぞ。アルファードエグゼクティブラウンジとベンツSクラスを2台とも新車で。
931承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:06:03.16ID:+a7WibV4 >>930
今年は何か通貨当てましたか?
今年は何か通貨当てましたか?
932承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:13:06.55ID:728ACJhr 同じプレ組 バーチャ還元組(^ー^) 20口 アテインでかたよー ミスターエクスチェンジの777も素敵だったよねー ETCはCCにでた同年秋に買って売った。 後は売り煽りして買い直すだけ笑
933承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:15:22.55ID:728ACJhr >>932
0.24.0.26と同年最後の年末〜年明けも最終販売してたよね(^ー^) 何だかんだでアテインも電話対応丁寧だったし両親的だったよ
0.24.0.26と同年最後の年末〜年明けも最終販売してたよね(^ー^) 何だかんだでアテインも電話対応丁寧だったし両親的だったよ
934承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:19:25.06ID:eHgZwhED 今年始めたショーターだけど全通貨当たり
特にADAは美味かったね 最近全通貨クローズしたがトレ転確認したらADAもロングしますね
特にADAは美味かったね 最近全通貨クローズしたがトレ転確認したらADAもロングしますね
935承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:34:47.16ID:o5bsd5Vr こんだけ荒れたんだからこのままズルズル落ちるよw
ほんと日本人がイナゴしだした市場はすぐ腐るわ
ほんと日本人がイナゴしだした市場はすぐ腐るわ
936承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:47:04.31ID:UHldKfE8937承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 00:55:59.02ID:q8h3C6Cy ナンバーワン暴落ウンコイン
939承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:04:12.04ID:728ACJhr >>938
続けて発言しただけだよ〜
続けて発言しただけだよ〜
940承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:12:08.00ID:eHgZwhED >>939
ドンマイwホラッチョさんw
ドンマイwホラッチョさんw
941承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:35:02.86ID:728ACJhr >>940
バカだなー僻んでるようじゃ一生金持ちになれんよ(・∀・) ADAプレん時も日本からスタートして当時はCCのチャット内でも泉コインで人気なかったんよ。当時はBFに居た
バカだなー僻んでるようじゃ一生金持ちになれんよ(・∀・) ADAプレん時も日本からスタートして当時はCCのチャット内でも泉コインで人気なかったんよ。当時はBFに居た
942承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:35:28.58ID:728ACJhr 墨汁やママも墨汁もCC民になったりm.やBiiit、Z一族とかも皆んなこの業界を信じてきたんだよ。これをポジティブに受け止められる考えになれば金持ちになれるよ。分かるかい? 頑張りー
943承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:45:11.37ID:eHgZwhED944承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 03:09:18.73ID:WCR6d/1L さてさて!
ついにはロンガー同士で喧嘩が勃発しておりますwww
あいもかわらずエンタメレベルが高いなぁ!ww
きちんと利食いして車を買った人は勝ち組だよw
件の車の発生源は居残り組の財そのものだからねww
ついにはロンガー同士で喧嘩が勃発しておりますwww
あいもかわらずエンタメレベルが高いなぁ!ww
きちんと利食いして車を買った人は勝ち組だよw
件の車の発生源は居残り組の財そのものだからねww
945承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 03:37:37.95ID:unymZ51h どうでもいいわ。
946承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:52:56.74ID:b9W8edLU947承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:09:50.20ID:B7SIgbXc これから2020年に1ドルを目指すとのこと。
今買っても勝てるよ
10万なら135万くらいになるよ
1ドル以上はカルダノとしても求めてないんだって
億りたければ800万円買いな
今買っても勝てるよ
10万なら135万くらいになるよ
1ドル以上はカルダノとしても求めてないんだって
億りたければ800万円買いな
948承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 09:42:44.27ID:iEvFWodf949承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:37:11.84ID:pyxqducH950承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:53:27.46ID:pyxqducH >>944
笑った。4円おじさんって本当に頭が悪いんだろうな
雑所得だから個人で車買ったって経費にならないよ
まず納税分を抜き安定資産にするのが普通の投資家
慢心してそれを怠って無一文になった投資家は多い
こんな低能でも勝てるショートバブルは異常だった
笑った。4円おじさんって本当に頭が悪いんだろうな
雑所得だから個人で車買ったって経費にならないよ
まず納税分を抜き安定資産にするのが普通の投資家
慢心してそれを怠って無一文になった投資家は多い
こんな低能でも勝てるショートバブルは異常だった
951承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:41:21.05ID:pAf6dVKG https://twitter.com/ChartVampire/status/1040129784137666560?s=19
ここで散々な悪口書かれまくってるな
コメントにはA Dreamer's Asset とも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ここで散々な悪口書かれまくってるな
コメントにはA Dreamer's Asset とも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:47:33.23ID:d60e7L9M そいつのチャートの見方なんかおかしいんだがそもそも
ADAはBTCと相関しておりBTCがセリクラされなければ
そういう展開にならない。あとフィボナッチは単独で
使うもんじゃない。他のツールと併用して意味を持つ
ADAはBTCと相関しておりBTCがセリクラされなければ
そういう展開にならない。あとフィボナッチは単独で
使うもんじゃない。他のツールと併用して意味を持つ
953承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:57:51.70ID:pAf6dVKG954承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:11:27.36ID:2iC5N/2A 国家レベルのお花畑で笑えない
955承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:13:02.59ID:2iC5N/2A 6.97円わろった
7円割るのかw
7円割るのかw
956承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:18:08.39ID:sRHYhY4h 今は何してもムダ
見守るしかない
見守るしかない
957承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:19:53.80ID:9IcKNS6z BTCにセリクラ来るまで上がらんよ
こんな中途半端なとこで止まるかよ
こんな中途半端なとこで止まるかよ
958承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:21:09.65ID:2iC5N/2A 100円行くのなら借金してでも信者は買い支えなよ
959承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:23:33.40ID:nU8aPGdB ん、思ったより下がらなくてショーター焦ってる?w
960承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:26:14.54ID:2iC5N/2A まさかこのスレの発言が価格に影響すると思ってる?
信者はプレだけ掴んでないで頑張って買い支えてなさいw
信者はプレだけ掴んでないで頑張って買い支えてなさいw
961承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:29:15.72ID:nU8aPGdB 焦ってるw
962承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:33:07.20ID:2iC5N/2A 信者の現実逃避笑えるw
エイダなんか売買するわけないだろw
信者はもっと頼ませてくれw
エイダなんか売買するわけないだろw
信者はもっと頼ませてくれw
963承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:36:12.45ID:nU8aPGdB 焦ってる焦ってるw
964承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:37:01.61ID:2iC5N/2A >>963
お前それしか言えない単細胞なんだなw
お前それしか言えない単細胞なんだなw
965承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:38:23.48ID:nU8aPGdB 焦ってるねwww
966承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:42:30.95ID:3PafyKTN >>965
信者脳みそ壊れて同じ事しか言えないw
信者脳みそ壊れて同じ事しか言えないw
967承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:45:37.44ID:d60e7L9M >>957
それはBTCにセリクラが来なければBTC(ひいてはADA)の
価格が上がらないということ?誰がそんな珍説流してるんだw
「セリングクライマックス」はべつに特別な現象ではない
マーフィーの『マーケットのテクニカル分析』によれば
大底圏で大商いを伴った急落の後に急反発する現象を言う
日本ではレベルの低いインフルエンサーが広めたせいで
何か特別なイベントであるかのように誤解されてるが、
ADAで言えばこの間のがセリクラだし、イーサもそうだ
セリングクライマックスの対概念はブローオフというが、
これも天井圏で急上昇して暴落するよくある現象のこと
それはBTCにセリクラが来なければBTC(ひいてはADA)の
価格が上がらないということ?誰がそんな珍説流してるんだw
「セリングクライマックス」はべつに特別な現象ではない
マーフィーの『マーケットのテクニカル分析』によれば
大底圏で大商いを伴った急落の後に急反発する現象を言う
日本ではレベルの低いインフルエンサーが広めたせいで
何か特別なイベントであるかのように誤解されてるが、
ADAで言えばこの間のがセリクラだし、イーサもそうだ
セリングクライマックスの対概念はブローオフというが、
これも天井圏で急上昇して暴落するよくある現象のこと
968承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:50:01.24ID:KT2iCYFz エイダで消耗してる信者笑えるw
969承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:52:30.53ID:B/L8kmmy 3億5000万の売り、溶かした元気はどこに
970承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:55:47.75ID:d60e7L9M セリングクライマックスが来ないままでも上がるし
ブローオフが無くても下がる
セリングクライマックスが急上昇の必要条件だとか
奇妙な説を言い出したのはたぶんKAZMAXだよね
そりゃ彼の予想が当たらないのも無理ないと思うよ
ブローオフが無くても下がる
セリングクライマックスが急上昇の必要条件だとか
奇妙な説を言い出したのはたぶんKAZMAXだよね
そりゃ彼の予想が当たらないのも無理ないと思うよ
971承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:58:29.18ID:2RhWc5np 来年$0って予想出てるよ
リップルも
リップルも
972承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:04:24.20ID:d60e7L9M あれはモネロを売るために書かれたレポートで
真面目に受け取る人はあんまり賢くない
マイニングで余ったか安値で買い集めたかした
モネロを売りたいという意図が丸見えの内容
(少しでも競合する通貨は1年でゼロ円と予測w)
真面目に受け取る人はあんまり賢くない
マイニングで余ったか安値で買い集めたかした
モネロを売りたいという意図が丸見えの内容
(少しでも競合する通貨は1年でゼロ円と予測w)
973承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:10:38.57ID:jg/e7zBR 6円なう
ざまぁwww
ざまぁwww
974承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:11:44.81ID:ku6FiLmR 1円切ったら買ってやってもいいぞ
975承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:27:19.06ID:0AUTQ/rs976承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:28:06.78ID:d60e7L9M 0.062USDは7円なんだがオッサンは四則演算も出来ないんかw
978承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:36:15.31ID:93O29CID それよりKIDが死んだ
ショックだわ
ショックだわ
979承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:46:36.92ID:wvwP54D/ >>977
多分だけど4円言ってるのはそいつじゃねーよ?w
しかも8円の大底とやらも割れてますやんw
でもね?w
何も恥ずかしがる事じゃないよw
相場は風向きのようなもので完璧な値動きは誰にも読めないんだよw予想は外れて当然なんだ!
自分なりの根拠でもって優位性のあるエントリーをして全ての責任は自分で取る
←これが全てなんだよw
それにしてもなんでもかんでも4円おじさんに見えちゃってるんだから本格的に病んでるよなぁ!ww
このスレで毎日のように煽り行為をしてる連中がいるが「投資活動の結果」を煽ってるんじゃなくて怠惰で成長放棄、視野狭窄で信者的な念仏理論を必死に唱える「人間性」を煽ってるんだよ?wwきっとw
多分だけど4円言ってるのはそいつじゃねーよ?w
しかも8円の大底とやらも割れてますやんw
でもね?w
何も恥ずかしがる事じゃないよw
相場は風向きのようなもので完璧な値動きは誰にも読めないんだよw予想は外れて当然なんだ!
自分なりの根拠でもって優位性のあるエントリーをして全ての責任は自分で取る
←これが全てなんだよw
それにしてもなんでもかんでも4円おじさんに見えちゃってるんだから本格的に病んでるよなぁ!ww
このスレで毎日のように煽り行為をしてる連中がいるが「投資活動の結果」を煽ってるんじゃなくて怠惰で成長放棄、視野狭窄で信者的な念仏理論を必死に唱える「人間性」を煽ってるんだよ?wwきっとw
980承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:56:47.27ID:pyxqducH 文体と内容がどう見ても4円おじさんなんだよなあ
8円割れて7円弱まで落ちたのは想定外だったけど
あそこからさらに4円とかいう予測は普通はしない
仮に別人でも同レベルの低能ってことでいいでしょ
8円割れて7円弱まで落ちたのは想定外だったけど
あそこからさらに4円とかいう予測は普通はしない
仮に別人でも同レベルの低能ってことでいいでしょ
981承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:03:34.04ID:slF4a7iY だからテクニカル的に1円試す言ってるだろ
何回も言わせるなよ
何回も言わせるなよ
982承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:06:52.33ID:mBhzxNKH ADA信者の皆さん
これだけ下がって大変ですが頑張って下さい
私からの一言メッセージです
ざまぁぁぁぁーーーwww
これだけ下がって大変ですが頑張って下さい
私からの一言メッセージです
ざまぁぁぁぁーーーwww
983承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:09:33.95ID:B/L8kmmy 山本キッド死んだ
984承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:32:52.09ID:93O29CID985承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:36:07.62ID:2iC5N/2A エイダのせいで....
986承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:44:05.43ID:B7SIgbXc 仮想通貨の税率を一律で25%にしろや!
くそ財務省が!
くそ財務省が!
987承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 14:44:09.49ID:YmxXvPGe 養分どもは今日も元気でなによりだ
988承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:14:40.68ID:oa0q6c44 https://twitter.com/adacoin_news/status/1041932453768646656?s=21
↑
チャールズ氏と児玉氏
スマートコントラクトに対する取り組みが分かりやすい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↑
チャールズ氏と児玉氏
スマートコントラクトに対する取り組みが分かりやすい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
989承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:30:12.91ID:k6MXq2RD その後あついキスしてそう
990承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:34:21.62ID:93O29CID >>988
ありがとう
ありがとう
991承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:42:14.98ID:2iC5N/2A ホモ
992承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:49:55.08ID:93O29CID993承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:40:44.02ID:93O29CID 埋めようか
994承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:41:17.40ID:93O29CID 埋め
995承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:42:10.24ID:93O29CID 埋め
996承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:42:57.82ID:93O29CID 埋め
997承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:43:34.94ID:93O29CID 埋め
998承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:44:21.02ID:93O29CID 埋め
999承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:45:01.38ID:93O29CID 埋め
1000承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:45:51.24ID:93O29CID 1000なら今年ADA1ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 4時間 50分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 4時間 50分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]