>>738
エミュレータの件は違法スレスレでセーフなんだろうな。
だって前科もんだよ。そんな端金で捕まるようなことしないだろうね。
それより昨日のシシャモの証券会社ツイートが気になるわ。
あれ、遠巻きにモッサム脅してるんじゃね?ってさ
【言論統制】KAZMAX★25【おはヒューございますww】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
751承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:29:50.28ID:X+5eRPRQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています