※前スレ
【言論統制】KAZMAX★23【おはヒューございますww】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536074144/
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【サロン】KAZMAX★14【カリスマ】 〜サロンde月商1.2億〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534130608/
【Twitter】KAZMAX★13【インフルエンサー】 〜月商1億〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533503984/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535917402/
【言論統制】KAZMAX★24【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【言論統制】KAZMAX★25【おはヒューございますww】〜サロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:26:51.17ID:AerCE1U32承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:31:50.90ID:Y6YTw92A サロン生に愛の無知?
https://twitter.com/raysfactory_j/status/1037536327195975680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/raysfactory_j/status/1037536327195975680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/08(土) 11:33:42.93ID:Yq8y3jlL
おはヒュ〜ございます 🐖
4承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:34:12.54ID:lSQ2L6MR2018/09/08(土) 11:41:15.28ID:lk75W2ty
おはひゅーございます
6承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:42:36.63ID:HMW3J3xn 前スレのこれはまじなのか?
948承認済み名無しさん2018/09/08(土) 09:05:54.49ID:0Drt0PXh>>957
モッサムとシシャモが売ってる高額botも丸パクリ
元はgithubで日本人が公開してる無断パクリは罰金1000万円とうたってる
948承認済み名無しさん2018/09/08(土) 09:05:54.49ID:0Drt0PXh>>957
モッサムとシシャモが売ってる高額botも丸パクリ
元はgithubで日本人が公開してる無断パクリは罰金1000万円とうたってる
7承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:44:26.51ID:Q7seGCub 昨日の18時に2期生としてサロンに入会。
以下レビュー。
●リアルタイムトレードの具体的な数値の指示は無い。日経平均で例えるなら「22500〜20500で買い。2万を割り込んだら損切りで24000〜27000で利確」といった内容。
●質疑応答の場は存在しない。昔の2ちゃんのひろゆきのようにたまに雑談スレに降臨して独り言を残す程度。
●昨日の18時時点で会員が4000人から3000人に減少していた。
●サロン代はPayPal払いで自動更新。
●ツイッターで急騰急落の画像を載せたり、サロン生の利益報告をリツイートしているが、利確の指示は出ていない状況であるので、実際はただ含み益が出たというだけ。その後マイテンしようが知らない。
●サロン生は各自が尊師の投稿を独自解釈し、自らの判断で決済。それに対するサポートは無い。
●サロン生の裁量トレードになることから、損益を出している人間も多々。
他に聞きたい事ある?
以下レビュー。
●リアルタイムトレードの具体的な数値の指示は無い。日経平均で例えるなら「22500〜20500で買い。2万を割り込んだら損切りで24000〜27000で利確」といった内容。
●質疑応答の場は存在しない。昔の2ちゃんのひろゆきのようにたまに雑談スレに降臨して独り言を残す程度。
●昨日の18時時点で会員が4000人から3000人に減少していた。
●サロン代はPayPal払いで自動更新。
●ツイッターで急騰急落の画像を載せたり、サロン生の利益報告をリツイートしているが、利確の指示は出ていない状況であるので、実際はただ含み益が出たというだけ。その後マイテンしようが知らない。
●サロン生は各自が尊師の投稿を独自解釈し、自らの判断で決済。それに対するサポートは無い。
●サロン生の裁量トレードになることから、損益を出している人間も多々。
他に聞きたい事ある?
8承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:46:30.50ID:xAKWKqIq マサ吉がkazmaxに言ってることってブーメランじゃね?
100人以上生徒いるのに儲かったって言ってるの熊のぬいぐるみのセミナー屋しか見たことないが?
だいたいマサ吉のツイッタートレード見たら勝ってるのか負けてるのかさっぱりワカランよ
エントリーしてすぐツイして負けたと思ったらエントリー言わず結果だけ儲かりましたってツイしたりさ。
文字で報告したり画像で報告したりなんで同じ形式でしないのかも不思議だし。
日計や週計、月計なんか文字で言うだけでちゃんとした報告とか載せたことないしね。
マサ吉の信者はこのあたり不思議に思わんのかね?
100人以上生徒いるのに儲かったって言ってるの熊のぬいぐるみのセミナー屋しか見たことないが?
だいたいマサ吉のツイッタートレード見たら勝ってるのか負けてるのかさっぱりワカランよ
エントリーしてすぐツイして負けたと思ったらエントリー言わず結果だけ儲かりましたってツイしたりさ。
文字で報告したり画像で報告したりなんで同じ形式でしないのかも不思議だし。
日計や週計、月計なんか文字で言うだけでちゃんとした報告とか載せたことないしね。
マサ吉の信者はこのあたり不思議に思わんのかね?
2018/09/08(土) 11:47:40.64ID:eV5rbDwt
人に構ってる暇有ったら自分のトレードに集中しろや
10承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:48:38.72ID:lSQ2L6MR >>8
そのまま何とかMAXにもいってやれよ
そのまま何とかMAXにもいってやれよ
11承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:49:06.86ID:9YnBJTzQ13承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:50:08.06ID:uvCW5etk14承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:51:05.44ID:uvCW5etk15承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:52:58.84ID:4zwX4Jfc17承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:54:40.80ID:uvCW5etk そう言えば今来た俺にモッサムって何か教えて?
18承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:55:28.52ID:odjGGiFZ19承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:58:30.92ID:Q7seGCub20承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:01:32.87ID:8DXTdazr https://info.nomura.co.jp/form/pub/m2/contact_fb
一応野村證券の苦情フォーム貼っておくけどお前ら通報したりするなよ!
一応野村證券の苦情フォーム貼っておくけどお前ら通報したりするなよ!
21承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:03:24.13ID:Q7seGCub2018/09/08(土) 12:04:44.43ID:62pdXXKG
スレの流れがはやすぎない?
2018/09/08(土) 12:05:51.15ID:knpO/yJW
ポジ理由解説や利確指示がない事については解決されたんじゃなかったの?
24承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:06:19.08ID:lk75W2ty 細かく細かく解説するってツイッターで言ってなかった?
サロンで質問してみてよ
サロンで質問してみてよ
25承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:06:31.70ID:lSQ2L6MR26承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:07:41.22ID:lSQ2L6MR >>21
Discordに表示されるだろ
Discordに表示されるだろ
27承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:09:21.54ID:ER1xiCHe モッサム慶応野球部なのか
なら慶応卒の山本一郎先輩にも対処していただくのが筋かな
なら慶応卒の山本一郎先輩にも対処していただくのが筋かな
28承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:10:22.96ID:Q7seGCub29承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:10:46.60ID:o0bNqEpf kazmaxさんはししゃもとかいうゴミ野郎に身分騙られて騙されてただけだからその点は大目にみてやってくれ
30承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:13:20.60ID:MaqxOFaf >>7
負けるなんて有り得ないみたいに言ってたけど利確損切り個人任せじゃ負ける可能性十分にあるよなぁ
寧ろトレードで難しいのって方向当てるより利確損切り判断だと思う
余談だけど損益は損失って意味では無いよ
負けるなんて有り得ないみたいに言ってたけど利確損切り個人任せじゃ負ける可能性十分にあるよなぁ
寧ろトレードで難しいのって方向当てるより利確損切り判断だと思う
余談だけど損益は損失って意味では無いよ
31承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:13:59.52ID:Q7seGCub2018/09/08(土) 12:15:12.76ID:2ucQXsFO
潜入してみたけど1期生が「1期生です。〇〇。」ってめっちゃ上から目線で
あたかも1期生がエリートかのように喋ってる人多すぎて笑った
こりゃ尊師も頭抱えるわけだwww
あたかも1期生がエリートかのように喋ってる人多すぎて笑った
こりゃ尊師も頭抱えるわけだwww
33承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:16:55.31ID:Q7seGCub34承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:17:23.34ID:KoDBFXXF >>7
しかし、kazmaxはどうしようもねえ奴だな。
しかし、kazmaxはどうしようもねえ奴だな。
35承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:18:40.32ID:h5BSs95b >>25
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
野村證券の倫理規定違反の通報フォームはこっちだな!
通報するなんてかわいそうだぞ
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
野村證券の倫理規定違反の通報フォームはこっちだな!
通報するなんてかわいそうだぞ
37承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:20:58.52ID:bGLlvn4B38承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:22:33.52ID:lSQ2L6MR2018/09/08(土) 12:24:53.71ID:dqenDV8D
41承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:29:14.34ID:bGLlvn4B42承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:31:59.54ID:ji51tvda >>29
どう見てもグルだろ。
どう見てもグルだろ。
43承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:32:31.75ID:6Fku3umJ サロン生に法人化させれば
紹介した司法書士から手数料取れるし
税理士も紹介して手数料取れる
美味しい美味しい
損師は商売上手(´◉ ω ◉`)
紹介した司法書士から手数料取れるし
税理士も紹介して手数料取れる
美味しい美味しい
損師は商売上手(´◉ ω ◉`)
2018/09/08(土) 12:34:32.79ID:ouNUi080
サロンに「こっちはお客様だぞ、直接尊師と話しさせろや」みたいな奴いたな
2018/09/08(土) 12:35:40.38ID:dqenDV8D
まあこんな詐欺サロン入る奴が馬鹿なだけの自業自得だからそこらへんはどうでも良いんだけど
それでも詐欺師は破滅してほしい
それでも詐欺師は破滅してほしい
2018/09/08(土) 12:39:02.90ID:JCYmbEO4
49承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:41:05.68ID:SQ+ZyzMc アップデートバグくるやろにまだロングしてんの?
50承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:43:17.60ID:eNUwXuq/ >>37
そもそも、そんな情弱は仮想通貨、為替などさわったらあかん連中かと。
そもそも、そんな情弱は仮想通貨、為替などさわったらあかん連中かと。
51人間のクズ最底辺ニイやん
2018/09/08(土) 12:46:08.45ID:mTiYCCn6 >>1
ここ全部ニイやんbtcscalper225の自作自演
カズマックス(100点)→親切丁寧、人として尊敬出来る人望アツい
フォロワー10万人
ニイやん(-42731564219点)→典型的なネット弁慶ダサいWWW【いきなり距離感近い人は〜】
虐められっ子の証 コミュ障 不細工キモデブ(笑)
カズマックスの収入の1/100,000
口だけヤブ医者非開業医の暇人ザックスと同レベル()苦笑『上手い人はフォローしてない』
Twitterで馴れ合いしか出来ず決して表の世界には出て来れない糞
クソ餓鬼ササキ(笑)のパシリ(爆)
クズやな若いリア充男に嫉妬してるだけの非リア老害独身底辺ジジイwww早く死んだら?
ここ全部ニイやんbtcscalper225の自作自演
カズマックス(100点)→親切丁寧、人として尊敬出来る人望アツい
フォロワー10万人
ニイやん(-42731564219点)→典型的なネット弁慶ダサいWWW【いきなり距離感近い人は〜】
虐められっ子の証 コミュ障 不細工キモデブ(笑)
カズマックスの収入の1/100,000
口だけヤブ医者非開業医の暇人ザックスと同レベル()苦笑『上手い人はフォローしてない』
Twitterで馴れ合いしか出来ず決して表の世界には出て来れない糞
クソ餓鬼ササキ(笑)のパシリ(爆)
クズやな若いリア充男に嫉妬してるだけの非リア老害独身底辺ジジイwww早く死んだら?
52承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:48:32.68ID:8bpNGxxl >>50
でも実際はそういう連中をカモにしてるってことなんでしょ??
でも実際はそういう連中をカモにしてるってことなんでしょ??
2018/09/08(土) 12:49:04.52ID:765MLkAC
あの手のサロンは頭悪いやつほどよく書き込むから有能の発言がわかりにくくなるのがなあ…
ランクつけてほしいわ
ランクつけてほしいわ
54承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:49:43.91ID:4zwX4Jfc >>53
有能なやつがいるような誘導やめーや
有能なやつがいるような誘導やめーや
55承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:52:15.86ID:4zwX4Jfc サロンに人多いアピールなのか知らんけど急に加入してる設定のやつ降臨しだしたな
2018/09/08(土) 12:58:09.86ID:ljvUTUbi
昨日、サロン入ったんだけどアンチの人達は何が問題って思ってるの?
初日で利益出せたし、不満特にないけど
初日で利益出せたし、不満特にないけど
2018/09/08(土) 12:58:49.09ID:TzONyIzF
逮捕が近いと聞いて
59承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:59:13.43ID:bGLlvn4B デリヘルの集金でもいこか
なんていかにもアウトローな発言されてる方が
早速のサロン代2か月分ヒューーーってw
今日一番わろた
なんていかにもアウトローな発言されてる方が
早速のサロン代2か月分ヒューーーってw
今日一番わろた
2018/09/08(土) 13:01:37.00ID:BYO6Hfei
948 承認済み名無しさん sage 2018/09/08(土) 09:05:54.49 ID:0Drt0PXh
モッサムとシシャモが売ってる高額botも丸パクリ
元はgithubで日本人が公開してる無断パクリは罰金1000万円とうたってる
モッサムとシシャモが売ってる高額botも丸パクリ
元はgithubで日本人が公開してる無断パクリは罰金1000万円とうたってる
62承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:04:30.20ID:PDAG61TD モッサムは勤務時間中にツイッターしてたのがばれるので全消ししたらしい
63承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:04:33.72ID:J9HvoE8z >>57
そのうち詐欺師ってこと気づくだろうよ
そのうち詐欺師ってこと気づくだろうよ
2018/09/08(土) 13:05:34.29ID:BYO6Hfei
>>60
前にやんちゃんが言及してたけど信用できなくてスルーしてた 30万のbotのロジックはドテン君なの?本当ならパクられ元の開発者も言うけど…
https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013672133501730816?s=19 https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013693146104979456?s=19
https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013743708108255232?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前にやんちゃんが言及してたけど信用できなくてスルーしてた 30万のbotのロジックはドテン君なの?本当ならパクられ元の開発者も言うけど…
https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013672133501730816?s=19 https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013693146104979456?s=19
https://twitter.com/yanyanchan2020/status/1013743708108255232?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/08(土) 13:07:49.62ID:62pdXXKG
シシャモて書かれてるけどクマのアイコンの人のこと?
67承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:08:13.26ID:vFju2tv0 日曜日のセミナー会場に通報した?
68承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:08:47.72ID:+h+GlsZj2018/09/08(土) 13:08:49.02ID:O34DP5lw
有料会員登録して値動き教えてもらうやつなん?
こういうので美味しい思いした奴って見た事ないぞw
まだ投信にぶっこんでる方がマシレベル
こういうので美味しい思いした奴って見た事ないぞw
まだ投信にぶっこんでる方がマシレベル
70承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:09:27.96ID:vFju2tv0 ししゃもbotはドテン君じゃないぞ
もっと短期トレード
もっと短期トレード
71承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:11:42.52ID:k64qwwBj72承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:15:51.90ID:ji51tvda >>65
前スレのテンプレは読んだ?
前スレのテンプレは読んだ?
73承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:16:29.47ID:Q7seGCub74承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:18:14.02ID:VA8uxdfD2018/09/08(土) 13:21:12.21ID:aSewu7QG
相関図の画像
あれもう一回貼ってほしい
ネタが豊富すぎて
頭の整理が追い付かんww
あれもう一回貼ってほしい
ネタが豊富すぎて
頭の整理が追い付かんww
2018/09/08(土) 13:25:54.56ID:aSewu7QG
2018/09/08(土) 13:27:03.36ID:oX0a36as
2018/09/08(土) 13:27:17.42ID:aSewu7QG
通報文面のテンプレに入れたいね
81承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:31:58.77ID:HMW3J3xn これまで判明した情報テンプレにしときたかったな
82承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:33:10.19ID:lk75W2ty 昨日はパヨパヨしてたけど利確指示もしてないなら利益出てないよなこれ
2018/09/08(土) 13:33:24.35ID:+swcGIRM
84承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:34:09.20ID:NyapfdWL >>7
ツイッターで拡散されたら尊師に訴訟されて終わりだなw
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1038281994646560771?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイッターで拡散されたら尊師に訴訟されて終わりだなw
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1038281994646560771?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/08(土) 13:34:32.87ID:SWe11wok
そもそも利益を出せるような指示を出している、が大嘘
86承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:35:04.85ID:ji51tvda >>7
以前レビュワーが損士にぶっ叩かれてたけど、これじゃ正確なパフォーマンス計算なんかできるわけないじゃんw
以前レビュワーが損士にぶっ叩かれてたけど、これじゃ正確なパフォーマンス計算なんかできるわけないじゃんw
2018/09/08(土) 13:36:23.53ID:SWe11wok
そもそも指示がクソだから曖昧なとこでレビュワーにごり押ししてただけだからな
単なるホラ吹きだからリーダーボードにも載せられない
単なるホラ吹きだからリーダーボードにも載せられない
2018/09/08(土) 13:39:52.15ID:SWe11wok
スイングなのにヒューッとか言ってるバカのせいだろそれは
90承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:42:50.71ID:lk75W2ty >>84
いいねだけ押しといたわw
いいねだけ押しといたわw
2018/09/08(土) 13:43:09.89ID:RpPDlPnO
>>7
>●ツイッターで急騰急落の画像を載せたり、サロン生の利益報告をリツイートしているが、
利確の指示は出ていない状況であるので、実際はただ含み益が出たというだけ。
その後マイテンしようが知らない。
ラジオに出たときも含み益なのに一晩で何億稼いだとか吹いてたよねw
その後、焼かれてたw
含み益もエアーだと思うけどw
>●ツイッターで急騰急落の画像を載せたり、サロン生の利益報告をリツイートしているが、
利確の指示は出ていない状況であるので、実際はただ含み益が出たというだけ。
その後マイテンしようが知らない。
ラジオに出たときも含み益なのに一晩で何億稼いだとか吹いてたよねw
その後、焼かれてたw
含み益もエアーだと思うけどw
92承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:43:59.33ID:lk75W2ty >>88
尊師は相変わらず1分足でヒューヒューパヨパヨ言ってんですよ
尊師は相変わらず1分足でヒューヒューパヨパヨ言ってんですよ
2018/09/08(土) 13:46:05.81ID:RpPDlPnO
数回に1回エントリーが当たる → 損師 「ヒューッ」
会員が何千人もいれば、いくらかの人は利確にも成功する。 → 損師 「皆さん爆益です PAYO PAYO」
その繰り返し
会員が何千人もいれば、いくらかの人は利確にも成功する。 → 損師 「皆さん爆益です PAYO PAYO」
その繰り返し
2018/09/08(土) 13:47:08.62ID:RpPDlPnO
この内容で30000万円は高い
300円でも人は残らない
300円でも人は残らない
97承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:51:15.43ID:JCYmbEO4 反射とのつながりが疑われてDMMサロンを追い出された人が
ホテルをセミナー会場に利用できるんだね
やっぱり先生はすごい!
ホテルをセミナー会場に利用できるんだね
やっぱり先生はすごい!
98承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:51:17.19ID:Q7seGCub99承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:52:39.63ID:QwG3SKpl100承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:53:06.99ID:n8MlxbgQ みんなデリヘルでも呼んでスッキリして落ち着こうぜ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037660759562612736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037660759562612736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
101承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:53:14.10ID:faXQcLbL 動画あったよ。田中氏のこと共同経営者って言ってるね。
https://youtu.be/uN4tnHGiozo?t=25m22s
https://youtu.be/uN4tnHGiozo?t=25m22s
102承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:55:03.63ID:n8MlxbgQ ダルマ内心損師のこと馬鹿にしてるだろ
https://twitter.com/menkataoome/status/1038248895132758016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/menkataoome/status/1038248895132758016
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:55:52.42ID:dwq+JF1F >>98
お前って初心者のところにいた奴じゃねw発言内容ほぼ一致するから分かりやすいんだけどwwwwwww
お前って初心者のところにいた奴じゃねw発言内容ほぼ一致するから分かりやすいんだけどwwwwwww
106承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:57:00.80ID:QwG3SKpl 一期だの二期生だの言ってるのがツボだわ
自分が独り立ちできない無能ですwって吹聴して気分いいのか?
自分が独り立ちできない無能ですwって吹聴して気分いいのか?
107承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:57:15.77ID:RpPDlPnO 被害者に賠償する目的で
親友が代表やってる詐欺会社の資産をロックするために自らも役員になる必要があったのだろうか?
という素朴な疑問w
親友が代表やってる詐欺会社の資産をロックするために自らも役員になる必要があったのだろうか?
という素朴な疑問w
108承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:58:17.86ID:w3NrKNdn 3万円のサロンで3000人集めたの?
カズマックスを知っていることはネットやっているはずなのに
こんなに情弱がいるんだな
カズマックスを知っていることはネットやっているはずなのに
こんなに情弱がいるんだな
109承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:58:52.45ID:Q7seGCub110承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:59:00.99ID:TM9XIkWW また1億集まったのか
111承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:00:31.14ID:4zwX4Jfc >>108
数字って盛れるんやで
数字って盛れるんやで
112承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:01:05.45ID:qf+6NiGy 一期生の現実
https://twitter.com/YouBoooooooooN/status/1032491684553142274
こいつ今息してんのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YouBoooooooooN/status/1032491684553142274
こいつ今息してんのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
115承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:13:32.14ID:aSewu7QG 福岡セミナーの主催会社
表記無いじゃねーか!
これ特商法違反だろ?
サロンと同じ
合同会社DNCでいいのか?
練馬のボロアパートがアジトの会社
表記無いじゃねーか!
これ特商法違反だろ?
サロンと同じ
合同会社DNCでいいのか?
練馬のボロアパートがアジトの会社
119承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:25:50.77ID:JCYmbEO4 なんかさ
もうこいつらだめなんだろうね
5人くらいで回してるみたいだけど
枝葉のパシりも本尊の孫子もボロがでまくりで
どこから突っ込むか迷うレベル
頭悪いガキの集団だったでok?
もうこいつらだめなんだろうね
5人くらいで回してるみたいだけど
枝葉のパシりも本尊の孫子もボロがでまくりで
どこから突っ込むか迷うレベル
頭悪いガキの集団だったでok?
120承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:26:48.31ID:bGLlvn4B >>109
100〜102.5円の売りてw
は?え?
100円からショートしたら損切り102.5に置いとけって??
250pipすよww
確か最初の頃の話じゃ、エントリー5分前にLINE連絡あり、そこから指値指示あり〜とか
全部ガセ??
100〜102.5円の売りてw
は?え?
100円からショートしたら損切り102.5に置いとけって??
250pipすよww
確か最初の頃の話じゃ、エントリー5分前にLINE連絡あり、そこから指値指示あり〜とか
全部ガセ??
121承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:30:48.88ID:2Ap1Tp1B ともかく、ウザい存在だから仮想通貨から追い出してほしい
122承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:38:21.71ID:oX0a36as123承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:39:35.27ID:bGLlvn4B 今になって思う…
仮想通貨レビューさんとのあのやり合い
自作自演なんじゃね?って
仮想通貨レビューさんとのあのやり合い
自作自演なんじゃね?って
124承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:44:26.35ID:oX0a36as >>122
こっちが本垢か
https://twitter.com/hiropple02/status/1034039708349751296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こっちが本垢か
https://twitter.com/hiropple02/status/1034039708349751296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:45:31.78ID:ub3h7SJM おい、雇ったサクラについて聞いたらブロックされたぞ
https://imgur.com/a/1SOG76E
https://imgur.com/a/mywqgjH
https://imgur.com/a/8xhwg3k
https://imgur.com/a/1SOG76E
https://imgur.com/a/mywqgjH
https://imgur.com/a/8xhwg3k
126承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:52:47.13ID:u92s5Z6o 【アフィカス】まんぼう4【売名】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1531981074/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1531981074/
128承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:59:31.04ID:n7qZWiav それよりやっぱ養分減ったんだな
さすがにあの内容で3万払わされた1期ははなれていくよなー
恥ずかしくてTwitterで真実はかけないけど
さすがにあの内容で3万払わされた1期ははなれていくよなー
恥ずかしくてTwitterで真実はかけないけど
130承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:05:24.85ID:JCYmbEO4 詐欺師呼ばわりされた山本一郎
反社との関わりを疑われサロンを追放されたDMM
訴訟しなければ孫子自ら事実と認めることになるのだが
なぜ訴訟しないのか?
反社との関わりを疑われサロンを追放されたDMM
訴訟しなければ孫子自ら事実と認めることになるのだが
なぜ訴訟しないのか?
131承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:06:58.12ID:lSQ2L6MR >>129
その後、黒田のことか確認する返信が来て
そうだと答えたらブロックされた
それもスクショ取ろうとしたらブロックされて消えてしまった
プロデューサーに騙されたのなら別に非はないからブロックする必要はないな
その後、黒田のことか確認する返信が来て
そうだと答えたらブロックされた
それもスクショ取ろうとしたらブロックされて消えてしまった
プロデューサーに騙されたのなら別に非はないからブロックする必要はないな
132承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:12:40.66ID:RpPDlPnO 脅しユスリタカリは反社の日常
訴訟する!も脅しなので特別なことではりません
訴訟する!も脅しなので特別なことではりません
133承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:13:58.74ID:J9HvoE8z134承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:14:29.70ID:npttryUq135承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:14:58.45ID:/QTuuf5Z これマジ?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/760
760承認済み名無しさん2018/09/07(金) 23:52:54.60ID:XoXHzVma
>>755
DMMは数ヶ月手数料無料って話をもちかけるらしいし
サクラって言ってもアカウント買い取って
あとはスクリプトでグループメンバーに入れれば手間も金もそこまでかからないと思うんだけど
確かに金かけてる印象はない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/760
760承認済み名無しさん2018/09/07(金) 23:52:54.60ID:XoXHzVma
>>755
DMMは数ヶ月手数料無料って話をもちかけるらしいし
サクラって言ってもアカウント買い取って
あとはスクリプトでグループメンバーに入れれば手間も金もそこまでかからないと思うんだけど
確かに金かけてる印象はない
136承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:15:08.30ID:RpPDlPnO 二回難平して天井で損切りしたときかw
137承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:19:34.90ID:RpPDlPnO ちな今回、底で拾ったってツイしてるけど
それも難平、一回目はこれです
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
そのまま上がってくれるといいねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それも難平、一回目はこれです
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
そのまま上がってくれるといいねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
138承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:21:11.33ID:qxhty6DZ >>135
これが元だと思うけど、DMMじゃない、もっと小さい所の話では?
ロンはフォロワー七千だし
https://twitter.com/CEO_loves_tech/status/1037552310019223552
>どことか言わないのだが、
>オンラインサロン開いてくれたら、
>“最初の○ヶ月は手数料無料”
>というオファーを頂いた。
>人数見込める人は似たようなオファーをもらっている?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これが元だと思うけど、DMMじゃない、もっと小さい所の話では?
ロンはフォロワー七千だし
https://twitter.com/CEO_loves_tech/status/1037552310019223552
>どことか言わないのだが、
>オンラインサロン開いてくれたら、
>“最初の○ヶ月は手数料無料”
>というオファーを頂いた。
>人数見込める人は似たようなオファーをもらっている?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
139承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:24:51.80ID:dwHIZPuA bit-zがハッキングされてWWBが勝手に売られて外部に送金されたんだけど。
俺だけ?? 二段階認証もしてたんだけど。
俺だけ?? 二段階認証もしてたんだけど。
140承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:25:47.74ID:+9lDa7i2 すげー話になってるねw
ししゃもって人は九州のヤクザと組んで逮捕された事あるの?
そういえば山本一郎が松田ゲンに色々質問攻めしてた時も九州のヤクザの話出てきてたよね?
怖いとかだるまアニオタ裏ガジとかFMCの人達もみんなサロン始めたし
あとししゃもって人はどんちゃんて人と凄い仲良いよね?
みんなbotとかノート出してるのは仲間って事?
そうそう思い出したけどフリーマンはカズマックス出てきて間もない頃から尊敬してるって言ってたよな
出会ったばかりの人を尊敬してるってwそー言う事だったんだね
ししゃもって人は九州のヤクザと組んで逮捕された事あるの?
そういえば山本一郎が松田ゲンに色々質問攻めしてた時も九州のヤクザの話出てきてたよね?
怖いとかだるまアニオタ裏ガジとかFMCの人達もみんなサロン始めたし
あとししゃもって人はどんちゃんて人と凄い仲良いよね?
みんなbotとかノート出してるのは仲間って事?
そうそう思い出したけどフリーマンはカズマックス出てきて間もない頃から尊敬してるって言ってたよな
出会ったばかりの人を尊敬してるってwそー言う事だったんだね
141承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:26:48.83ID:c3yM56xt142承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:29:40.06ID:TmyqR0Sa143承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:33:52.87ID:+9lDa7i2144承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:39:04.52ID:tkxTMxEg とりあえず>>7氏が1ヶ月経って同じ感想が持てるかどうかだよね。
入って1日で何がわかるんだっつーの。
あらかじめ用意しておいた自分の感想書いてるだけじゃん。
ここはミラトレ推奨でもないし、そもそもここ基本スイングよ?
2度目の募集はちょうどポジ取った後だったし。
というか、やみくもにミラトレするのはダメよそりゃ。
よく考えればもっと良い活用法だってもちろんあるんだから。
外野からバカにしているだけじゃ取り残されていくのみだけど、
興味本位や潜入目的であっても金払って入ったんならその分を活かさないと。
入って1日で何がわかるんだっつーの。
あらかじめ用意しておいた自分の感想書いてるだけじゃん。
ここはミラトレ推奨でもないし、そもそもここ基本スイングよ?
2度目の募集はちょうどポジ取った後だったし。
というか、やみくもにミラトレするのはダメよそりゃ。
よく考えればもっと良い活用法だってもちろんあるんだから。
外野からバカにしているだけじゃ取り残されていくのみだけど、
興味本位や潜入目的であっても金払って入ったんならその分を活かさないと。
145承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:39:33.64ID:bGLlvn4B 今となっては内科医の嫁はんが早い段階で気づいてたって話
メンヘラでも粘着でもなんでもなかった
メンヘラでも粘着でもなんでもなかった
146承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:39:52.70ID:TPO8wYuj >>140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/195
195承認済み名無しさん2018/09/07(金) 08:25:38.24ID:rJZXKifE
指定暴力団とつるんで犯罪か
こんなんに管理させたら終わりだろ
福岡の恥:2008/12/07(日) 23:40:52 ID:N3oC2ala0
茨城、岡山、福岡など5県警合同捜査本部は7日、インターネット上で偽サイトに誘い込む
「フィッシング」の手口を使ってネット銀行の口座から預金を引き出したとして、
暴力団組長や元IT企業幹部ら3人を、不正アクセス禁止法違反と電子計算機使用詐欺の
疑いで逮捕したと発表した。
逮捕されたのは福岡県柳川市大和町皿垣開、指定暴力団九州誠道会系組長古賀信昭(30)、
福岡県太宰府市大佐野、元ホームページ制作会社常務井上隆志(37)ら3容疑者。
発表によると、古賀容疑者らは2007年10月下旬頃、フィッシングで入手した他人のID、
パスワードを使って、ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、井上容疑者は同じ
ホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し
同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に
送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が
「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536157934/195
195承認済み名無しさん2018/09/07(金) 08:25:38.24ID:rJZXKifE
指定暴力団とつるんで犯罪か
こんなんに管理させたら終わりだろ
福岡の恥:2008/12/07(日) 23:40:52 ID:N3oC2ala0
茨城、岡山、福岡など5県警合同捜査本部は7日、インターネット上で偽サイトに誘い込む
「フィッシング」の手口を使ってネット銀行の口座から預金を引き出したとして、
暴力団組長や元IT企業幹部ら3人を、不正アクセス禁止法違反と電子計算機使用詐欺の
疑いで逮捕したと発表した。
逮捕されたのは福岡県柳川市大和町皿垣開、指定暴力団九州誠道会系組長古賀信昭(30)、
福岡県太宰府市大佐野、元ホームページ制作会社常務井上隆志(37)ら3容疑者。
発表によると、古賀容疑者らは2007年10月下旬頃、フィッシングで入手した他人のID、
パスワードを使って、ネット銀行の4人の口座から現金約36万円を、井上容疑者は同じ
ホームページ制作会社社長清家孝博被告(25)(福岡市中央区、窃盗罪で起訴)らと共謀し
同8月下旬頃、同じ手口で7人の口座から現金約40万円を、それぞれ別の口座に不正に
送金した疑い。
フィッシングのプログラムなどは、清家被告が開発し、社員(27)(窃盗罪で起訴)が
「指南役」になっていたといい、捜査本部は、IT企業と暴力団が結託したとみている
147承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:43:30.11ID:XHuRTEW8 短足MAX詐欺師はよ追い込めやw
148承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:43:59.24ID:QwG3SKpl149承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:47:11.24ID:tkxTMxEg >>148
いやDiscordでリンク見かけたから数年ぶりに2chに来てみたのよ。
てか本人認定とか2chって今も変わんないのね……本人なわけないだろ。
例えとか見てもおっさんっぽいままだし。
なんにしろ金払ったんなら、よく考えて、どんな形であれ活用するのがいいとシンプルに俺は思うけどね。
いやDiscordでリンク見かけたから数年ぶりに2chに来てみたのよ。
てか本人認定とか2chって今も変わんないのね……本人なわけないだろ。
例えとか見てもおっさんっぽいままだし。
なんにしろ金払ったんなら、よく考えて、どんな形であれ活用するのがいいとシンプルに俺は思うけどね。
150承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:48:06.02ID:tkxTMxEg すまん、今は5chか。
151承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:49:33.73ID:QwG3SKpl152承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:49:41.60ID:ji51tvda >>122
詐欺集団の合従連衡も進んでる?
詐欺集団の合従連衡も進んでる?
153承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:51:39.65ID:H5s5r6xN 尊師はミラトレ推奨してるようなもんだろ
短い足でサロン生はばくえきばくえきうるせーし
都合悪い時だけうちはミラトレ推奨じゃないからって言ってるだけ。
短い足でサロン生はばくえきばくえきうるせーし
都合悪い時だけうちはミラトレ推奨じゃないからって言ってるだけ。
154承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:53:52.31ID:tkxTMxEg >>151
指示類は外で書いちゃいかんことになっている。
まあ当初トレードのアクションが速すぎると苦情が出たので、今は意識的によりスイング気味にしているのだとは思うが。
あの頃の速い動きも見たい気はするが、大勢の意見がそれならしょうがない。
俺は収支的にはめっちゃプラってるよ。
指示類は外で書いちゃいかんことになっている。
まあ当初トレードのアクションが速すぎると苦情が出たので、今は意識的によりスイング気味にしているのだとは思うが。
あの頃の速い動きも見たい気はするが、大勢の意見がそれならしょうがない。
俺は収支的にはめっちゃプラってるよ。
155承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:54:58.63ID:+9lDa7i2156承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:55:40.79ID:4zwX4Jfc >>154
収支見せてよ
収支見せてよ
158承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:57:37.42ID:H5s5r6xN >>154
いや特に情報ないし出す気ないならいらないんでディスコに引きこもってもらってていいですか?
入って1日って言うけどディスコの雰囲気と指示の出し方を見るだけなら充分だろ?
一ヶ月もいないといけない方がおかしいw
いや特に情報ないし出す気ないならいらないんでディスコに引きこもってもらってていいですか?
入って1日って言うけどディスコの雰囲気と指示の出し方を見るだけなら充分だろ?
一ヶ月もいないといけない方がおかしいw
159承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:58:55.90ID:tkxTMxEg160承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:00:26.24ID:c3yM56xt は?称賛の声だらけやろが
お前ら投資やめろや
https://twitter.com/kaz494949/status/1038315191782395904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ら投資やめろや
https://twitter.com/kaz494949/status/1038315191782395904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:00:30.29ID:tkxTMxEg162承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:00:59.91ID:ji51tvda163承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:02:21.98ID:H5s5r6xN おっさんなのに騙しやすそうで可愛そうなやつやな
164承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:03:03.34ID:4zwX4Jfc 収支めっちゃプラスアピしておいて金持ちじゃないから見せたくないってw
詐欺的な情報商材やってたやつのガバガバ言い訳見ても入ってるアホがまとも頭脳持ってるわきゃねーか
詐欺的な情報商材やってたやつのガバガバ言い訳見ても入ってるアホがまとも頭脳持ってるわきゃねーか
165承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:04:34.58ID:ji51tvda166承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:06:49.63ID:2Ap1Tp1B カズマックス、疑わしきは罰せず
167承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:09:25.24ID:IDwSfoym 人としての器が違うな
168承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:10:20.05ID:QwG3SKpl https://twitter.com/kazmax_83/status/1038294843636637696?s=21
こういうのって誇大広告でアウトじゃねーの?
30万あれば確実に3万儲かるって言ってるのと同じやん
投資は確実じゃないからこうした絶対儲かるといった言葉は私は使いませんとお金は拾うものプロジェクトの演者にされた件でいってなかったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういうのって誇大広告でアウトじゃねーの?
30万あれば確実に3万儲かるって言ってるのと同じやん
投資は確実じゃないからこうした絶対儲かるといった言葉は私は使いませんとお金は拾うものプロジェクトの演者にされた件でいってなかったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:11:54.76ID:IDwSfoym 1日経てば言ったこと忘れるんだようるせーな
170承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:22:11.41ID:J9HvoE8z171承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:23:42.48ID:Pp5fE2ug 自演擁護するならせめて損益画像位ネット漁るか画像加工で作ってこいよw
あーあほらしw
あーあほらしw
172承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:28:31.03ID:rS0qxAwA 荒らし流行ってるけど、もうペイパル停止確定だろ。みんなよくやった。
173承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:36:56.08ID:2Ap1Tp1B >>172
動いてるよ
動いてるよ
174承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:39:04.77ID:dq0lc0ni175承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:47:48.04ID:RtblwDH6 会員が馬鹿だったと言う事が証明されてる
利益出てるのに逃げないとかロボットかよ
人任せにするなよゴミ屑
利益出てるのに逃げないとかロボットかよ
人任せにするなよゴミ屑
176承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:56:35.40ID:Dkc8UsjP モッサム、西郷どんに改名www
検索しにくくしてるなw考えてるわ
検索しにくくしてるなw考えてるわ
177承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:59:46.40ID:4zwX4Jfc というかモッサムアカウントごと消してない?
このページは存在しませんって出るけど
このページは存在しませんって出るけど
178承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:01:20.06ID:4zwX4Jfc179承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:02:47.28ID:uRvZdmRn 名前だけじゃなくてIDも変えたからだよ
ID変更する理由は一切ない
このタイミングでいきなり名前だけでなくIDも変更したってことはお前らの特定力が怖くなって震えてる証拠
ID変更する理由は一切ない
このタイミングでいきなり名前だけでなくIDも変更したってことはお前らの特定力が怖くなって震えてる証拠
180承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:05:15.90ID:MaHT57D2 >>145
普通の人はもっと早く気づいてますよ...
普通の人はもっと早く気づいてますよ...
181承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:05:31.03ID:o0bNqEpf よっぽど都合悪いのかな?モッサムさん?
182承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:10:56.86ID:bGLlvn4B ここの人ら優秀すぎw
184承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:12:41.37ID:yYenCMJN >>183
背後にドンちゃんww
背後にドンちゃんww
185承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:12:52.98ID:4zwX4Jfc 九州の反社絡んでるからかな?w
186承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:15:50.02ID:RpPDlPnO 反社が絡んでるとうか反社しかいないというw
187承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:17:30.99ID:CW1HaLpJ188承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:21:18.51ID:hI0X2FUD >>1
ビットフライヤー
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
仮想通貨市場全体で頻発している相場操縦については
たとえ取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
金融庁に情報提供しましょう
ビットフライヤー
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
仮想通貨市場全体で頻発している相場操縦については
たとえ取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
金融庁に情報提供しましょう
189承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:23:52.52ID:AiDfkO9e190承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:24:10.59ID:RpPDlPnO ファーストクラス(国内線)の写真で金ありますよアピール
涙ぐましいww
涙ぐましいww
191承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:24:51.57ID:0no3Tt12 西郷どん、もう勤務先に通報したから近いうちに人事部からお話あると思いますよ
193承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:32:16.97ID:Qk8lYOUY >>176
会社バレ回避のためだな
会社バレ回避のためだな
194承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:33:26.26ID:CW1HaLpJ モッサムはツィッターの今年のデータ消した?
人事部から証拠隠滅を疑われる方かやばいと思うよ
別にいいけどさ
人事部から証拠隠滅を疑われる方かやばいと思うよ
別にいいけどさ
195承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:34:55.92ID:8p/bv6sB まあでも激務の野村證券辞めるにはいいタイミングなんじゃね?
商材で結構稼いだんだろうし
商材で結構稼いだんだろうし
196承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:36:38.56ID:lSQ2L6MR197承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:37:25.32ID:ji51tvda198承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:37:36.09ID:EZjdMVe+ ツイ消し&改名とかバレたらヤバいことしてるって自覚はあるんだな、かなり効いてるぞこれ
199承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:44:06.10ID:hI0X2FUD >>1
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
200承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:44:51.19ID:CIvZwGhv 全く関係ないレスして話題逸らしに必死wwww
201承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:45:16.85ID:HScLGNg5202承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:51:43.11ID:uvCW5etk モッサムって何した人なの?
分からない俺に教えてくれ
分からない俺に教えてくれ
204承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:53:05.49ID:mlrQd/xX 詐欺サロンの代表社員になって自ら自宅晒してしまったばっかりに
これからどれだけ引越ししてもいざという時には職務請求で住民票取られて
すぐ自宅バレするね
これからどれだけ引越ししてもいざという時には職務請求で住民票取られて
すぐ自宅バレするね
205承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:53:30.04ID:mlrQd/xX >>202
詐欺サロンの代表社員の一人
詐欺サロンの代表社員の一人
206承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:53:34.15ID:npttryUq さて、確実に撃ち落とせる奴から辿ってどこの誰までが絡んでるのか
どこまでいけるか、なかなかの見ものですな
どこまでいけるか、なかなかの見ものですな
207承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:00:16.61ID:NB8lWD9I >>202
30万円のbotをシシャモと組んで販売
月額9万円の有料グループ運営
http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
さらにbotはパクリ疑惑もあるみたい?
30万円のbotをシシャモと組んで販売
月額9万円の有料グループ運営
http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
さらにbotはパクリ疑惑もあるみたい?
208承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:04:31.33ID:uvCW5etk >>205>>207
その人が野村證券の社員さんなの?
その人が野村證券の社員さんなの?
210承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:08:49.04ID:8fJTtaeF 損師で一番笑ったのはこれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1635527.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1635527.jpg
211承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:09:18.95ID:kGjyyEN8 ガリバー証券会社社員が
カズマックスサロン運営会社代表社員を兼務疑惑?
アクセスジャーナルが喜びそうなネタだな
カズマックスネタも大好きだし
カズマックスサロン運営会社代表社員を兼務疑惑?
アクセスジャーナルが喜びそうなネタだな
カズマックスネタも大好きだし
212承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:11:28.64ID:EZjdMVe+ 尊師と絡むとこうなるって分かるとお付き合いしたい人も減るやろ、まぁ自分から情報公開してるような雑魚ばっかだが
213承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:13:04.84ID:QwG3SKpl シシャモって相当ヤバイことやってると思うけどな
イクサインテグラルのHPもう消されたけど
社内風景とか求人とか事業所案内とか載っけてた気がするんだが
全部存在しないんだろ?
イクサインテグラルのHPもう消されたけど
社内風景とか求人とか事業所案内とか載っけてた気がするんだが
全部存在しないんだろ?
214承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:13:35.41ID:FuSBCZO3215承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:14:01.25ID:Dkc8UsjP モッサム、VALU も消したな
スクリーンショットとか魚拓しとけばよかった
スクリーンショットとか魚拓しとけばよかった
216承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:15:34.89ID:kGjyyEN8218承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:18:40.83ID:Dkc8UsjP219承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:19:19.11ID:uvCW5etk >>214
現役の野村社員が副業としてやるのには別に問題ないの?
現役の野村社員が副業としてやるのには別に問題ないの?
220承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:20:03.16ID:uvCW5etk >>207
別にこれインチキって訳では無い?
別にこれインチキって訳では無い?
221承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:23:24.11ID:Cs3HJQkx >>220
成績見せてって言われても見せないよ
成績見せてって言われても見せないよ
223承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:28:03.09ID:oX0a36as224承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:28:08.30ID:uvCW5etk >>221
最低限成績は見せて貰えないと判断材料がねえべ
最低限成績は見せて貰えないと判断材料がねえべ
225承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:28:34.24ID:MhiEbZDk226承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:30:23.11ID:eqPvlCpv >>223
これ全部黒い人達?
これ全部黒い人達?
227承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:33:28.78ID:kGjyyEN8228承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:34:36.10ID:szTNDwK0229承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:35:41.92ID:MhiEbZDk モッサム
@mossamu_k39
BF.MEXでトレード 趣味はBOT稼働 FMC所属
FreqMagicでなぜかトレード教えてます
塾生を全員勝ち組へ(魚を放流して、魚の釣り方を教える)
@mossamu_k39
BF.MEXでトレード 趣味はBOT稼働 FMC所属
FreqMagicでなぜかトレード教えてます
塾生を全員勝ち組へ(魚を放流して、魚の釣り方を教える)
230承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:36:01.94ID:RtblwDH6 金払ってまで騙されてる馬鹿
231承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:36:06.96ID:hw8hbQRi 起訴できるのは検察だけだね
市民ができるのは被害届を出すだけ
市民ができるのは被害届を出すだけ
232承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:36:08.40ID:FuSBCZO3 https://twitter.com/hanbe_fx/status/1037660759562612736
これはクソワロタw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはクソワロタw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:38:45.24ID:kP2whE4w 弁護士ができるって言ったんだろう
234承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:39:10.71ID:YTxGBWbL 明治大学の恥
235承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:40:01.21ID:RtblwDH6 政治家に通報しろよ
警察じゃ無理
警察じゃ無理
237承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:41:46.42ID:rTNQ3iQO 尊師トレード楽しくないのか
終わらせるなよ
煽れば尊師や
終わらせるなよ
煽れば尊師や
238承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:42:30.19ID:RtblwDH6 人を集めたもん勝ち
240承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:50:10.93ID:npttryUq241承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:13:38.03ID:BQrCl433242承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:17:23.19ID:sVvZXWrF 新宗教絡んでんだったら政治家もバックにいるのでは
243承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:21:13.04ID:8fJTtaeF 件のbotは30万円みたいだけど、
無料のやつを自分で改良すればいいのに
https://code.google.com/archive/p/k-512/downloads
ちょっと古いけど基礎はこれで十分。
ワケの分からん業者に金払う必要はない。
無料のやつを自分で改良すればいいのに
https://code.google.com/archive/p/k-512/downloads
ちょっと古いけど基礎はこれで十分。
ワケの分からん業者に金払う必要はない。
244承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:23:48.05ID:RpPDlPnO245承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:24:07.39ID:GGAAzhWq246承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:24:44.08ID:yIZaHicu247承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:34:50.31ID:XTITSHGe 尊師よりモッサムの話題が多いこのスレ。
なぜ?
なぜ?
248承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:34:50.66ID:RpPDlPnO そもそも創藝舎って統一教会と関係あるのか?
249承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:36:48.12ID:uKD+fE9u >>248
統一教会の本出してる
統一教会の本出してる
250承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:37:23.56ID:8fJTtaeF251承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:38:05.65ID:RpPDlPnO まあ反社については興味ないんだけどね
リーダーボードにも乗らずに大儲けしてる設定にして
初心者から金を巻き上げるサロンが気に入らないだけだし
リーダーボードにも乗らずに大儲けしてる設定にして
初心者から金を巻き上げるサロンが気に入らないだけだし
252承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:38:32.71ID:EZjdMVe+253承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:40:46.04ID:uKD+fE9u ししゃもbotはドテン君じゃないって
ドテン君と真逆のレンジ用
ドテン君と真逆のレンジ用
254承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:41:47.26ID:EZjdMVe+255承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:50:27.92ID:ABkWvAUO 俺も元野村だけど、モッサムの先輩になるのかw
257承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:52:46.19ID:lHHzbt9d 野村の一日
6:30 出社
7:00 昨日の手数料報告。支店長が課長をぶん殴る。
7:30 恫喝手数料会議「今日はどこでいくら予定してんだ!!募集物はいくら入るんだ!ぜってえにやれ!!」など朝から恐怖政治。
8:00 管理職が会議で15分だけマターリ幸せな時間を楽しむ。タバコ吸ったり新聞読む。予定がある場合は客に電話or訪問
8:15 管理職の会議が終わり、課長や支店長がご登場。早速叫び始める。
「ボーっとしてんじゃねえ!!電話しろ!!予定たてろ!!○○今日上がるぞ!!」などまくし立てられる。
8:50 前場スタート10分前テレコールスタート。支店長がふんずりかえってるのを横目に鬼テレコール。
9:00 前場スタート。キチ○イ課長が「寄り付きいぃぃぃ!!!!」と叫ぶのを横目に電話かけて注文取る。
10:00 支店長&課長が「○○いいぞ!!!」と叫んでる中、同時に手数料報告。
それなりの数字が出てる場合 → 「株はもういいから客先行って投信決めてこい!!」
数字が出てない場合 → 「どうすんだ!!てめえは!!」と言われ必死に注文取る。
11:30 前場終了。
数字出てる場合→20分くらいで飯食ってくる。
出てない場合→飯抜きで電話。
12:00 客から後場の注文を取る。自分は外回りに行くので客への電話報告を上司にお願いする。
12:30 外交のため支店からとりあえず脱出。どうすっかなぁ・・・、もう辞めたい・・・、など物思いにふけながら歩く。
13:00 とりあえずマックor喫茶店で休憩する。頭の中はどこで○○入れてどこどこ訪問しよう、などでいっぱい。
14:00 客先へGO。
14:30 客のところを訪問し続ける。普通に断られ続ける。
〜 1時間に1回ペースで進捗状況の電話が入ってくる。「どうなってんだ!!いくら入るんだ!!
17:30 取れるまで絶対帰ってくんな!!!」など出るのも嫌になる内容。客先にいて電話に出れない場合「てめえ!!何で電話出ねえんだ!!」など波状攻撃を受ける。外を歩いていて悲しくなってくる。
18:00 帰社。速攻で外回りの成果報告。
18:30 募集物の詰めのため客に集中電話攻撃。
支店長が進捗状況を逐一ホワイトボードに書き込んで煽りまくる。 「残り○○万だぞ!!!!!なくなっちゃうぞ!!早くやりやがれ!!」
支店長が仁王立ちで叫ぶ。
19:30 募集物の詰め状況を報告。「おまえらどっかねえんかよ!!!探してんのかよ!!」煽られ続けながら電話攻撃。
20:00 取りあえず全員での募集物詰め作業終了。手数料恫喝会議夜版スタート。
「てめえは給料いくらもらってんだ!!てめえの給料の10倍はやれ!!何でオレはやってるのにおまえらはやんねえんだ!!明日はどうすんだ!!」
など一人一人個人攻撃。人格まで否定される。
20:30 「おう、てめえら明日まで何とかしとけよ!!」と捨てゼリフを残し支店長帰宅。
課長は個人的な客に電話で世間話&明日の注文を取る。営業マン無論電話で詰める。
21:30 とりあえず詰め終了。課長帰宅。営業マン同士でヤバイなぁ・・・、どうすっかなぁなど話しながらとりあえず客に電話。
22:00 顧客ファイル整理や伝票の整理などをやる。日誌を書く。
22:40 退社。
23:40 帰宅。風呂入って飯食う。
0:50 就寝 悪夢
6:30 出社
7:00 昨日の手数料報告。支店長が課長をぶん殴る。
7:30 恫喝手数料会議「今日はどこでいくら予定してんだ!!募集物はいくら入るんだ!ぜってえにやれ!!」など朝から恐怖政治。
8:00 管理職が会議で15分だけマターリ幸せな時間を楽しむ。タバコ吸ったり新聞読む。予定がある場合は客に電話or訪問
8:15 管理職の会議が終わり、課長や支店長がご登場。早速叫び始める。
「ボーっとしてんじゃねえ!!電話しろ!!予定たてろ!!○○今日上がるぞ!!」などまくし立てられる。
8:50 前場スタート10分前テレコールスタート。支店長がふんずりかえってるのを横目に鬼テレコール。
9:00 前場スタート。キチ○イ課長が「寄り付きいぃぃぃ!!!!」と叫ぶのを横目に電話かけて注文取る。
10:00 支店長&課長が「○○いいぞ!!!」と叫んでる中、同時に手数料報告。
それなりの数字が出てる場合 → 「株はもういいから客先行って投信決めてこい!!」
数字が出てない場合 → 「どうすんだ!!てめえは!!」と言われ必死に注文取る。
11:30 前場終了。
数字出てる場合→20分くらいで飯食ってくる。
出てない場合→飯抜きで電話。
12:00 客から後場の注文を取る。自分は外回りに行くので客への電話報告を上司にお願いする。
12:30 外交のため支店からとりあえず脱出。どうすっかなぁ・・・、もう辞めたい・・・、など物思いにふけながら歩く。
13:00 とりあえずマックor喫茶店で休憩する。頭の中はどこで○○入れてどこどこ訪問しよう、などでいっぱい。
14:00 客先へGO。
14:30 客のところを訪問し続ける。普通に断られ続ける。
〜 1時間に1回ペースで進捗状況の電話が入ってくる。「どうなってんだ!!いくら入るんだ!!
17:30 取れるまで絶対帰ってくんな!!!」など出るのも嫌になる内容。客先にいて電話に出れない場合「てめえ!!何で電話出ねえんだ!!」など波状攻撃を受ける。外を歩いていて悲しくなってくる。
18:00 帰社。速攻で外回りの成果報告。
18:30 募集物の詰めのため客に集中電話攻撃。
支店長が進捗状況を逐一ホワイトボードに書き込んで煽りまくる。 「残り○○万だぞ!!!!!なくなっちゃうぞ!!早くやりやがれ!!」
支店長が仁王立ちで叫ぶ。
19:30 募集物の詰め状況を報告。「おまえらどっかねえんかよ!!!探してんのかよ!!」煽られ続けながら電話攻撃。
20:00 取りあえず全員での募集物詰め作業終了。手数料恫喝会議夜版スタート。
「てめえは給料いくらもらってんだ!!てめえの給料の10倍はやれ!!何でオレはやってるのにおまえらはやんねえんだ!!明日はどうすんだ!!」
など一人一人個人攻撃。人格まで否定される。
20:30 「おう、てめえら明日まで何とかしとけよ!!」と捨てゼリフを残し支店長帰宅。
課長は個人的な客に電話で世間話&明日の注文を取る。営業マン無論電話で詰める。
21:30 とりあえず詰め終了。課長帰宅。営業マン同士でヤバイなぁ・・・、どうすっかなぁなど話しながらとりあえず客に電話。
22:00 顧客ファイル整理や伝票の整理などをやる。日誌を書く。
22:40 退社。
23:40 帰宅。風呂入って飯食う。
0:50 就寝 悪夢
258承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:58:10.94ID:kGjyyEN8259承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:00:15.23ID:Ypm5d1x3 統一教会、つまり韓国系の連中が宗教で日本人を騙すのが難しくなってきたから
商材ビジネスで日本人から金を搾取してると考えると凄い納得できる
商材ビジネスで日本人から金を搾取してると考えると凄い納得できる
260承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:02:54.00ID:2Ap1Tp1B 証拠無しか
261承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:03:50.84ID:BQrCl433262承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:04:02.70ID:D7at+u4U 他の宗教団体も手を出してるかもねー
263承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:06:02.25ID:KoDBFXXF264承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:12:34.38ID:eXqtJ8ZZ バーキン似合ってない
バーキンもてばオシャレって思ってるのか笑
バーキンもてばオシャレって思ってるのか笑
265承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:12:52.41ID:jmDkP1MJ ヘナチョンコが それだよ
266承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:16:12.52ID:2Ap1Tp1B 6000人加入か
267承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:18:45.96ID:8fJTtaeF268承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:18:53.21ID:RpPDlPnO 今回は手数料が掛からないからいくらでも人数が誤魔化せるよねw
DMMのときも無料キャンペーンだったみたいだけど
今回はサクラを揃える必要もないw
DMMのときも無料キャンペーンだったみたいだけど
今回はサクラを揃える必要もないw
269承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:20:16.36ID:dA3Xm6z/270承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:23:18.27ID:kGjyyEN8 ハンデ5000で数えてないか損師?
271承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:26:25.17ID:Ypm5d1x3 >>248
前スレより
51承認済み名無しさん2018/09/06(木) 23:30:46.78ID:XuPUpBx2
687 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/04/20(月) 11:17:35.96 ID:Ja4qE9nu0
逆だよ。吉木は父の吉木稔朗が創芸社という統一教会系出版社のお偉いさん
竹田は創芸社スポンサーのラジオ番組日本のナカミをやってたり
統一教会の世界戦略総合研究所で講演してたから
以前から資金面で助けてもらってたんじゃないかな?
↑(吉木=吉木誉絵、竹田=竹田恒泰)
・創藝社(前 創芸社)は統一教会 文鮮明自叙伝の日本語版を出版している
http://sougeisha.com/category/humanities-philosophy/
・創藝社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000020818.html
代表取締役 松田 元
取締役会長 吉木 稔朗(吉木誉絵パパ?)
http://sougeisha.com/company/
現在は創藝社、アズホールディングス共に代表取締役は小笠原 久子となっている
お金は拾うものプロジェクト
https://Archive.fo/cAePh
途中の推薦の声で創藝社の取締役が登場、ウルフ村田なんかも登場
↑推薦の声が身内
KAZMAXは松田が取締役の企業 OKwave、SAMURAI&PARTNERSの株をよく買い煽ってた
前スレより
51承認済み名無しさん2018/09/06(木) 23:30:46.78ID:XuPUpBx2
687 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/04/20(月) 11:17:35.96 ID:Ja4qE9nu0
逆だよ。吉木は父の吉木稔朗が創芸社という統一教会系出版社のお偉いさん
竹田は創芸社スポンサーのラジオ番組日本のナカミをやってたり
統一教会の世界戦略総合研究所で講演してたから
以前から資金面で助けてもらってたんじゃないかな?
↑(吉木=吉木誉絵、竹田=竹田恒泰)
・創藝社(前 創芸社)は統一教会 文鮮明自叙伝の日本語版を出版している
http://sougeisha.com/category/humanities-philosophy/
・創藝社
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000020818.html
代表取締役 松田 元
取締役会長 吉木 稔朗(吉木誉絵パパ?)
http://sougeisha.com/company/
現在は創藝社、アズホールディングス共に代表取締役は小笠原 久子となっている
お金は拾うものプロジェクト
https://Archive.fo/cAePh
途中の推薦の声で創藝社の取締役が登場、ウルフ村田なんかも登場
↑推薦の声が身内
KAZMAXは松田が取締役の企業 OKwave、SAMURAI&PARTNERSの株をよく買い煽ってた
272承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:29:25.87ID:mlrQd/xX 1日で6000とかいくらなんでも盛りすぎw
273承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:30:35.00ID:8fJTtaeF KAZMAXはセックスリレー教団=統一教会=家庭連合の信者なんだろうな
274承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:30:58.01ID:uX/IfDRG 尊師の言い方だと追加6000人っぽく聞こえるけど、
discordのSSみる限りDMMからの移籍組合わせて6000申し込みじゃね?
discordのSSみる限りDMMからの移籍組合わせて6000申し込みじゃね?
275承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:31:58.41ID:KoDBFXXF 1日6000人だが、オンラインになってるのは1369人。
入会直後から4500人以上がオフラインにしてるって変じゃないw
入会直後から4500人以上がオフラインにしてるって変じゃないw
276承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:33:38.08ID:+h+GlsZj 6000人も入るわけねーwwwww
277承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:34:28.81ID:2Ap1Tp1B 反論が弱いな
278承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:34:32.84ID:FV3AJ5a2 あまりにも盛りすぎて信憑性ゼロ(´◉ ω ◉`)
279承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:35:02.40ID:HMW3J3xn ペイパル必須なのに、6000人はまずないわな
280承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:35:32.66ID:kqNTsL9e discordだからいくらでも水増しできるな
281承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:36:25.88ID:mlrQd/xX 去年時点で仮想通貨人口は14万人で
去年より確実に人口減ってるのに
6000人も入るわけないだろw
しかも50万以上入ってる口座は10%もないのに
サロン代回収できるほど資金入れてる奴が6000人もいるなんて
せめて統計くらい確認して盛ればいいのにな
去年より確実に人口減ってるのに
6000人も入るわけないだろw
しかも50万以上入ってる口座は10%もないのに
サロン代回収できるほど資金入れてる奴が6000人もいるなんて
せめて統計くらい確認して盛ればいいのにな
282承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:36:44.07ID:RpPDlPnO >>271
本人の略歴見たけど
日本に馴染めずアメリカ遊学し早稲田大学に進学
アメリカで統一教会に出会って原理研で有名な早稲田に進んだのかもしれない
ちなみに安倍の懐刀で自民党ネトサポを作った世耕弘成大臣も早稲田出身で原理研と言われてるね。。
本人の略歴見たけど
日本に馴染めずアメリカ遊学し早稲田大学に進学
アメリカで統一教会に出会って原理研で有名な早稲田に進んだのかもしれない
ちなみに安倍の懐刀で自民党ネトサポを作った世耕弘成大臣も早稲田出身で原理研と言われてるね。。
283承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:38:18.57ID:QwG3SKpl 尊師もうよほどの馬鹿しか入れる気ないだろw
284承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:40:57.13ID:4zwX4Jfc ホラッチョ
285承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:41:24.05ID:FV3AJ5a2 モリスギマックス
286承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:43:38.65ID:4zwX4Jfc せめて入会案内のいいねの数と会員数合わせろw
いいね600人で入会数6000人って普通逆や
いいね600人で入会数6000人って普通逆や
287承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:44:13.73ID:VqxJ52fA http://up-img.net/img.php?mode=png&id=370
30万ボット運営勢ははこんな感じかな。
制作勢
SIXAMO
KX
TANA
アドバイザー モッサム(ダルマ)
にゃんこ
KAZMAXもいたはず。
オフラインででてない人もいるが暇人は俺の代わりにアプしてくれ。ユーザーとしてどんちゃん、裏ガジェや玄徳、青ハチミツとかもいた。
30万ボット運営勢ははこんな感じかな。
制作勢
SIXAMO
KX
TANA
アドバイザー モッサム(ダルマ)
にゃんこ
KAZMAXもいたはず。
オフラインででてない人もいるが暇人は俺の代わりにアプしてくれ。ユーザーとしてどんちゃん、裏ガジェや玄徳、青ハチミツとかもいた。
288承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:44:52.15ID:RpPDlPnO かくゆう俺も若気の至りで統一教会にいたけど
世耕とか松田はたしかにそれ系の顔だよw
ただ損師とか他の反社共にその匂いはない、使い捨てだろうね
世耕とか松田はたしかにそれ系の顔だよw
ただ損師とか他の反社共にその匂いはない、使い捨てだろうね
289承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:47:09.48ID:nXycmVVL >>287
おとみいなかった?
おとみいなかった?
290承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:49:04.93ID:VqxJ52fA291承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:50:48.96ID:HMW3J3xn292承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:51:04.65ID:VodI7cpu おとみもFMC
293承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:52:56.32ID:2Ap1Tp1B 負けだ
294承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:56:34.62ID:VqxJ52fA295承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:01:41.37ID:/XQ3TgyD まず、PayPalってどうやるんですか?クレジットカードないとだめですか?私のパスワードなんですか?
などの波状攻撃にあう
などの波状攻撃にあう
298承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:05:09.70ID:rS0qxAwA マックスの言うことは無視して国税へ通報するだけでいいよ。6000人だと月の売り上げが1億8000万。税金の言い訳できないでしょ。実質のメンバーが1000人前後とすると、税金支払いできないよ。完全に悪手。
299承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:10:50.24ID:IgRxv8L2 HAGEMAX(植毛一万本)てやつがんばってるなw
300承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:11:37.17ID:2Ap1Tp1B カズマックスの勝ちだよ
301承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:16:39.86ID:rS0qxAwA しかも人数水増しは優良誤認に該当する。今まではDMMが噛んでたから良かったかもしれないけど、次は自作サロンだから省庁からの突っ込みは全部自分達で受けなければならない。頭悪すぎ。
302承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:17:12.70ID:4zwX4Jfc こんなあからさまなホラッチョと仲良くしてるやつ
控えめに言ってお里が知れます
控えめに言ってお里が知れます
303承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:18:07.02ID:tCmQQOWu304承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:19:24.21ID:8UBoewp0 >298
内税だから今月は消費税だけでも1333万円也?
凄いですね〜
内税だから今月は消費税だけでも1333万円也?
凄いですね〜
305承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:24:45.63ID:tpm2U0eq >>304
28年11月設立だからおそらくまだ消費税払わなくていい
28年11月設立だからおそらくまだ消費税払わなくていい
306承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:31:20.70ID:kP2whE4w すげーな2ヶ月で3億、税金1億か。国税動き出すな
307承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:33:51.72ID:J3wr6tEF 猫組長のスレ嫌儲に立ってるwww
308承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:38:04.49ID:FV3AJ5a2 実際は300人くらいか?
309承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:38:08.99ID:TOxy8aE5 ししゃもタイーホ?
あ、違った
まwたwタイーホだった草
あ、違った
まwたwタイーホだった草
310承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:38:32.20ID:lSQ2L6MR モッサムこと西郷どんのtwitterアカウント消えた?
311承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:40:05.49ID:HMW3J3xn 鍵垢にしてんね
312承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:40:38.22ID:rV0vhI6x 【悲報】猫組長こと菅原潮さん、「柏原発くん」というあだ名を付けられてしまう [425021696]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536407954/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536407954/
313承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:41:26.92ID:qvxD8SJp 今更遅いよ
全部保存してるし報告したよ
全部保存してるし報告したよ
314承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:42:04.76ID:ji51tvda >>273
信者かどうかはともかく、松田の手下。
信者かどうかはともかく、松田の手下。
315承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:42:18.30ID:oIe6aatH お前等ええ加減にせえ
臆測で物言うたらあかん、と思われるの臆測邪推ばっかりやないか
人の事はええから自分のトレに集中せえ
何度言わすんや
臆測で物言うたらあかん、と思われるの臆測邪推ばっかりやないか
人の事はええから自分のトレに集中せえ
何度言わすんや
316承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:42:51.26ID:QwG3SKpl シシャモに比べたらマシだったのに逃亡w
317承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:46:28.04ID:4zwX4Jfc サロンのサイトを提供してるのがモッサムの会社で
水増しできるようにしてるって事は完全に黒でしょ
水増しできるようにしてるって事は完全に黒でしょ
318承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:57:17.25ID:8SgpqoXg サロン生の人数を水増しして誇大広告して集客するって犯罪ですか?
319承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:58:34.21ID:Ypm5d1x3320承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:59:46.91ID:oz1cBqS7 実際それでパクられるかは微妙。でもどのみち税務署にやられるから世間のマトモな頭の経営者ならやらないしやってない。
税務署1番怖い。
税務署1番怖い。
321承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:01:25.06ID:LozxnD/U >>318
犯罪ですね!
犯罪ですね!
322承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:01:57.30ID:oz1cBqS7 多分まともに継続的な税務申告したことなくて、単年での逃げ切り目的だと思う。
逃げ切れねーけど。
逃げ切れねーけど。
323承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:03:49.63ID:jPbtXZtW 吉澤姓のやつはマジでろくな奴いねえな
324承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:05:10.40ID:mYK7veFJ >>320
この場合の税務調査の恐ろしさはたかだか知れてるよ
来年はもちろん税務署側の想定よりかなり過小な申告になるだろうから数年後に税務調査来るだろうけどその時に人数盛ってましたってだけだからな
調査官も守秘義務あるから漏らせないし
まあ尊師が言ってるような経費計上の仕方だとか法人口座の実態とかが否認される恐れがあるが
この場合の税務調査の恐ろしさはたかだか知れてるよ
来年はもちろん税務署側の想定よりかなり過小な申告になるだろうから数年後に税務調査来るだろうけどその時に人数盛ってましたってだけだからな
調査官も守秘義務あるから漏らせないし
まあ尊師が言ってるような経費計上の仕方だとか法人口座の実態とかが否認される恐れがあるが
325承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:05:11.37ID:oz1cBqS7 まぁ振り込め詐欺犯クラスの絵だよね。
326承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:08:40.14ID:LozxnD/U 振り込め詐欺の末端の電話役みたいなもんだろKAZNAXってw
しっぽ切りにはまだならないようだが、時間の問題。
相場がつまらない中、面白いエンタメネタww
しっぽ切りにはまだならないようだが、時間の問題。
相場がつまらない中、面白いエンタメネタww
327承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:08:42.51ID:thzVgpHR >>324
月商億近くの案件でもそーなんかな?
月商億近くの案件でもそーなんかな?
328承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:10:29.89ID:mYK7veFJ329承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:11:55.79ID:LozxnD/U >>327
億逝ってないと思うぞ?
逝ってたらこんなにサロンにしがみつかねえよ?
さっさととんずらするだろ?
ということは、実入りが殆どなく数は水増しねつ造
ねつ造分の出費がでかくて回収に困る。
こんなとこじゃね?
億逝ってないと思うぞ?
逝ってたらこんなにサロンにしがみつかねえよ?
さっさととんずらするだろ?
ということは、実入りが殆どなく数は水増しねつ造
ねつ造分の出費がでかくて回収に困る。
こんなとこじゃね?
330承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:15:25.51ID:IUmFJYcD 逆に金の流れ見れる税務署は四苦八苦してるのを生暖かい目で見てるかもなw
結局儲けの額がしょぼすぎて税務調査もこなかったりして
結局儲けの額がしょぼすぎて税務調査もこなかったりして
331承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:16:01.61ID:EvjjYTM1 泊原発くんがいるから税回りでボロが出ることは少ないだろう。
尊師がよほどアホでない限り。
あと、あの辺、血の気だけは多いから傷害事件とか恐喝事件起こしてしょっぴかれる可能性も高いね。
尊師がよほどアホでない限り。
あと、あの辺、血の気だけは多いから傷害事件とか恐喝事件起こしてしょっぴかれる可能性も高いね。
332承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:18:18.97ID:4zwX4Jfc クソ高い時計だかを経費だって言っちゃってた損師なのに?
333承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:24:34.71ID:lSQ2L6MR >>331
2017年12月から仮想通貨トレードを開始
総資産50億
その資産の多くが、仮想通貨取引によるものでオンラインサロンもかなりの売り上げ、トレードでも引き続き勝ってることになっているから
軽く10億は納税することになるな
3法人に分けて上手いことやっても計10億はいくだろ
2017年12月から仮想通貨トレードを開始
総資産50億
その資産の多くが、仮想通貨取引によるものでオンラインサロンもかなりの売り上げ、トレードでも引き続き勝ってることになっているから
軽く10億は納税することになるな
3法人に分けて上手いことやっても計10億はいくだろ
334承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:25:03.07ID:thzVgpHR うまくやってりゃ良かったのに揃いも揃ってバカだもんなー。
痛々しいわ。
痛々しいわ。
335承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:26:56.17ID:3goZPK9y ししゃもの前科が決定打だったな
336承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:27:14.70ID:jhbE1JUw リーダーボードに載らない、
ツイッターも偽っぽいアカが儲けた儲けた言ってるだけ、
サロン人数まで偽装できるなら・・
騙されてるのは50人程度かもっと少なそう・・
ツイッターも偽っぽいアカが儲けた儲けた言ってるだけ、
サロン人数まで偽装できるなら・・
騙されてるのは50人程度かもっと少なそう・・
337承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:28:10.37ID:uRvZdmRn モッサムまた名前とID変えてる
鍵垢にしてももう遅いよ
俺も月曜日各所に善意の通報をするけど子供のことを考えると可哀想だな👶
鍵垢にしてももう遅いよ
俺も月曜日各所に善意の通報をするけど子供のことを考えると可哀想だな👶
338承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:28:48.49ID:SF5rNu5Y この中にモッサムおるの?
https://www.youtube.com/watch?v=AcAqjeH463g
https://www.youtube.com/watch?v=AcAqjeH463g
339承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:29:19.30ID:4zwX4Jfc 初日6000人とかいう馬鹿な数字を止める奴おらんからなw
340承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:31:40.84ID:EZjdMVe+341承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:32:22.35ID:1CT094zI 尊師って法知識や経済知識欠片もないのが透けててきつい
342承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:32:51.53ID:YEms2Q4L 飛び火はNG
taskalの人はまとも
taskalの人はまとも
343承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:32:58.24ID:LozxnD/U >>333
50億だとするだろ?
今年の3月時点であのおしゃべりは納税額自慢
したはずだろ、あれだけ馬鹿なんだやったはずだ
無かったよな?
含み益言ってたらもう、50億もない3月時点で50億持ってる話は事実上
破綻してるw
50億だとするだろ?
今年の3月時点であのおしゃべりは納税額自慢
したはずだろ、あれだけ馬鹿なんだやったはずだ
無かったよな?
含み益言ってたらもう、50億もない3月時点で50億持ってる話は事実上
破綻してるw
344承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:33:58.92ID:Yn7/KMme モッサム裁判早くしろよ
人事部からの呼び出しと競争やで
人事部からの呼び出しと競争やで
345承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:36:19.40ID:LozxnD/U346承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:37:17.90ID:M0B4Cp5N 北海道のカズマックスのセミナー行ったけど、あの内容聞いてサロンに入ろうって思う人いるの?カズマックスが勝ってることは本当なんだろうけど、別にわざわざカズマックスから学ぶようなことひとつもなくね?
347承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:40:38.41ID:H5dTql0i シシャモすげえよな
犯罪犯してまでバッタもんヤフオク出品とか
叩かれて出品取り消したって事は違法なの分かってて後ろめたいからだよね?
これって自分は投資で稼げてましぇんて言ってるようなもんじゃん
なのにカズアンチにはカズのご機嫌取りの為に強気の反論
本当のクズ中のクズはこいつ
犯罪犯してまでバッタもんヤフオク出品とか
叩かれて出品取り消したって事は違法なの分かってて後ろめたいからだよね?
これって自分は投資で稼げてましぇんて言ってるようなもんじゃん
なのにカズアンチにはカズのご機嫌取りの為に強気の反論
本当のクズ中のクズはこいつ
348承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:41:08.34ID:mlrQd/xX >>346
三尊三尊いってただけ?
三尊三尊いってただけ?
350承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:43:12.84ID:elHNH3Xv351承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:43:51.17ID:Yn7/KMme 野村某社員さんって去年の仮想通貨や商材の確定申告したのかな?
確定申告したら地方税特別徴収や社会保障料で
会社にバレるよね
でもバレてないなら、、、あれ?
確定申告したら地方税特別徴収や社会保障料で
会社にバレるよね
でもバレてないなら、、、あれ?
352承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:45:22.82ID:Dkc8UsjP twitter にhagemaxというアカができてた。
モッサム、尊師よりファン増えてどうすんだ?
モッサム、尊師よりファン増えてどうすんだ?
353承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:48:07.35ID:M0B4Cp5N >>348
訴えられるから言わないけど全部ネバーまとめに書いてあるレベル あと本当に怪しい宗教入ってそう
訴えられるから言わないけど全部ネバーまとめに書いてあるレベル あと本当に怪しい宗教入ってそう
354承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:48:44.23ID:Wyft/tBO 税金どうすんの?
→ブロックでした
→ブロックでした
355承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:51:58.12ID:M0B4Cp5N 生で見たカズマックスはイケメンではないけど、声は良いなと思った チンポ30分くらいならしゃぶれるかな
356承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:56:43.55ID:Fpr54nLb357承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:57:26.28ID:4zwX4Jfc 下品さがししゃもぽいw
358承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:04:29.14ID:M0B4Cp5N >>356
いや普通にチンポしゃぶれるかどうかのジャッジはするだろ誰でも
700ニキに関しては、パーキングのトイレでおしっこしたあとの尿道に舌ねじ込んで残尿をちゅっちゅって吸い出してにがいねニコッって微笑むと見せかけてすぐに真顔に戻ってジュルッジュラル!にゅっぽっ!ってフェラしたいレベル
いや普通にチンポしゃぶれるかどうかのジャッジはするだろ誰でも
700ニキに関しては、パーキングのトイレでおしっこしたあとの尿道に舌ねじ込んで残尿をちゅっちゅって吸い出してにがいねニコッって微笑むと見せかけてすぐに真顔に戻ってジュルッジュラル!にゅっぽっ!ってフェラしたいレベル
359承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:06:59.62ID:HMW3J3xn シシャモが楽天証券とかライブスター証券とかツイートしてんのは、モッサムの件絡めてんのか?
360承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:11:15.73ID:M0B4Cp5N 熟女のマンカスってすごいしょっぱいよな
ご飯に合いそうだなって舌で舐めてて思った
ちょっと粉っぽくてへんな後味残るけど
ご飯に合いそうだなって舌で舐めてて思った
ちょっと粉っぽくてへんな後味残るけど
361承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:16:12.93ID:6YCFMFGk362承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:18:38.08ID:UWaciasX 裏切者がいるように思う
余りにもテンポが良すぎる
余りにもテンポが良すぎる
363KXKX B 【板スキャの帝王】
2018/09/08(土) 23:29:47.72ID:M0B4Cp5N 普通に考えて女ってマンコに入れられて気持ちよいわけないよなあ
364承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:31:47.45ID:npttryUq どれが都合の悪い話だったのかな?毎度そうだよな
おかしなのが湧くのはかなり都合の悪い話が出た時
おかしなのが湧くのはかなり都合の悪い話が出た時
365承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:37:00.39ID:5zekxqHP やね
366承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:38:40.55ID:jmDkP1MJ 勝ちとか ガチとか言う奴が出た時は決まって都合の悪い時だよ
367承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:42:05.31ID:rS0qxAwA サロン6000人突破しました!のリツイート数12回、いいね145回。サクラ除くと本当のサロン生はせいぜい数百人やな。見てて痛々しい。
368承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:44:03.04ID:6YCFMFGk >>367
同じような見解かな?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1038435033520984065?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
同じような見解かな?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1038435033520984065?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
369承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:44:31.21ID:4zwX4Jfc さすがに多くて60人くらいちゃうかな
370承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:02:58.21ID:X+5eRPRQ 6000人いたら600はいいね着くわな。
信者率高いんだからもっといくはず。
100いいねかあ。200人位かなあ
信者率高いんだからもっといくはず。
100いいねかあ。200人位かなあ
371承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:05:06.54ID:tDYs/2Wj >>351
申告時に自分で納税にチェックすればバレないで
申告時に自分で納税にチェックすればバレないで
372承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:14:58.62ID:0uPGHOvV >>368
マックス君は本気でツイッター民を騙せてると思ってるのかな?誰にも信用されてない事にそろそろ気付いたほうがいい。
マックス君は本気でツイッター民を騙せてると思ってるのかな?誰にも信用されてない事にそろそろ気付いたほうがいい。
373承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:15:52.85ID:3xPHXlSV そんなもんじゃね?
俺もツイッターのフォロワー4万人いるけど、マンカスを焼きたてパンに塗ってカリリィッ!と食べる朝が来れば良いなってツイートに6いいねしか来なかった
俺もツイッターのフォロワー4万人いるけど、マンカスを焼きたてパンに塗ってカリリィッ!と食べる朝が来れば良いなってツイートに6いいねしか来なかった
374承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:18:50.92ID:0HU43dyw >>373
キモイw
キモイw
375承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:19:40.96ID:9J7/pkPK 青汁王子は尊師の事を彼は本当に儲けてる!みたいに言ってなかったっけ?
376承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:20:06.46ID:OiC2UtqV こいつおもしろいなw
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1036050838282616833?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1036050838282616833?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
377承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:20:08.78ID:ekSwbapw 尊師株があるなら空売りしたい
378承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:20:56.93ID:3xPHXlSV おまえらに忠告しとくけど、マンカス舐めた後にフリスク口に入れて空気吸い込んでみ?
パーキングエリアの男子便所の空気吸い込んでるようなすごい匂いが体に広がるぞ
女のマンカスも男のチンカスも結局一緒なんだわ アンモニアと油が混ざったカスという点で
パーキングエリアの男子便所の空気吸い込んでるようなすごい匂いが体に広がるぞ
女のマンカスも男のチンカスも結局一緒なんだわ アンモニアと油が混ざったカスという点で
379承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:23:02.91ID:8lXyfBjv380承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:23:52.30ID:0HU43dyw 鼻汁王子もMAXの一味のような気がする
あいつもICO押しまくってたしw
あいつもICO押しまくってたしw
381承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:35:38.50ID:nCeoQFWe 鼻汁王子というやつがいるのかと思って検索してしまった
一味だろうけど、与沢と同じ海外高跳び志向だし浅いんじゃないかな
一味だろうけど、与沢と同じ海外高跳び志向だし浅いんじゃないかな
382承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:36:01.27ID:X+5eRPRQ なんかシシャモのtwitter 見たら暗に奥橋@モッサムのことディスっていて笑えた
383承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:36:59.24ID:FHv/hqVm 魚拓とってるのか?
384承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:44:04.90ID:XGryI+u/ つーかモッサム鍵かけた後、アカウント消してんじゃん
385承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:49:30.59ID:x/yzqFGU386承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:50:54.66ID:fzwAylwQ スルガ銀行よりはましさ!
387承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:54:53.59ID:x/yzqFGU388承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:02:40.50ID:5iEMFlGu389承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:04:48.85ID:t6pxj5Cb もう遅えよwwww魚拓取ってるに決まってるだろw
390承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:06:33.12ID:x/yzqFGU391承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:07:19.39ID:2WXfMq/J モッサムいなくなるのはっや
どんな人物なのかも知らんわ
前科ついてない貴重な存在がw
どんな人物なのかも知らんわ
前科ついてない貴重な存在がw
392承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:49:06.76ID:lOQcv3gz エリートは前科持ちのチンピラを捨てるのに
ためらいがなかった!
ためらいがなかった!
393承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:51:39.69ID:bXLlVaR+ 詐欺マックスまだ生きてんのか
こんなゴミを先生とか笑えるな
こんなゴミを先生とか笑えるな
394承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:00:07.01ID:LfjWfEKr395承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:01:09.89ID:McmbXipd http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
違法コピー販売して小銭稼がなきゃいけないやつがこんなん販売すんなよな
しかもこれ、カズが愛して止まないどんちゃんてのも関わってんじゃん
違法コピー販売して小銭稼がなきゃいけないやつがこんなん販売すんなよな
しかもこれ、カズが愛して止まないどんちゃんてのも関わってんじゃん
396承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:12:03.31ID:x/yzqFGU >>394
普通にやってると言っただけでやばくないとは言ってないだろw
普通にやってると言っただけでやばくないとは言ってないだろw
397承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:37:31.02ID:Tb6V7U2Z PayPalの情報が分かればなぁ〜
398承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:52:26.62ID:qetCsFSH サロン生大やけど・・・
399承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:53:34.24ID:XI0LKkDe サロンヤバイな
400承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:53:58.79ID:8lXyfBjv モッサム消したw
おらが貯めたデータが役立たずときが来たのか?
おらが貯めたデータが役立たずときが来たのか?
401承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:54:04.26ID:IKAMTqkJ 焼かれたな
402承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:55:01.33ID:Tb6V7U2Z 6000人死亡
403承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:55:46.69ID:XI0LKkDe これ間に合わないだろ
404承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:55:47.50ID:UUZzdLRA まさかロングなのか?
405承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:55:50.95ID:sOOoINwh サクラは残るからセーフ
406承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:56:03.95ID:53/XFdDB 実数は60人だからセーフ
407承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:56:30.72ID:8lXyfBjv 昨日は野村に反応して
今日は税金に反応した?
分かりやすい奴やなw
今日は税金に反応した?
分かりやすい奴やなw
408承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:59:31.77ID:tIvCCOnY ヒュー来てるww
409承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:01:48.64ID:tmOXF2Zf 焼けマァーァックス(^ω^)
410承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:04:51.95ID:tIvCCOnY もしBTC天井ショート仮に決まってたのなら
全然買い戻すポイントなかったと思うんだけど・・・
どこで買い戻す必要があったのか解説してほしい
サロン入りたいけど怖くて入れない専業先物トレーダーより
全然買い戻すポイントなかったと思うんだけど・・・
どこで買い戻す必要があったのか解説してほしい
サロン入りたいけど怖くて入れない専業先物トレーダーより
411承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:07:07.05ID:Tw5XzeMY サロンLなの?
412承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:07:17.69ID:qetCsFSH サロン生じゃなくても、昨日のパヨパヨツイート見て買った人も多かったんじゃない。
もれなく火傷。
もれなく火傷。
413承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:08:11.16ID:sOOoINwh >>410
なんで入りたいと思えるの?w
なんで入りたいと思えるの?w
414承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:08:48.73ID:8/s+hUAj まさかまだL利確指示してないってことはないよな
たいして利益でてないのに大はしゃぎしてたけど
たいして利益でてないのに大はしゃぎしてたけど
415承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:10:08.87ID:53/XFdDB つーかこの地合でポジ持たすとか相変わらず素人だな・・・
416承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:11:03.11ID:8/s+hUAj サロン生6000人のL損切り祭りくるまでまつか
417承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:12:40.48ID:m2cXfaMZ 垢消すとか完全に答え合わせじゃん
418承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:12:56.95ID:Tb6V7U2Z どうやったら逮捕出来るんだろうか
419承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:18:28.86ID:lOQcv3gz なんでここまでヘタクソなんだw
420承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:18:54.62ID:qetCsFSH 天井からのちょび下げで早漏利食いしちゃうと、中途半端なとこで買っちゃうよね。
まさに大衆心理。絶対やっちゃいけないことをサロンでやって見せた。
男だぜ。
まさに大衆心理。絶対やっちゃいけないことをサロンでやって見せた。
男だぜ。
421承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:19:21.10ID:Tb6V7U2Z 6000人
422承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:19:31.49ID:8/s+hUAj サロン生だんまりだからほんとわかりやすいなw
423承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:22:57.15ID:tmOXF2Zf さあさあ盛り上がってまいりました(^ω^)
サロン焼け逝くぞー!!!
3.2.1.
ロスカッツ!!!
ありがとぉー!!
爆益(^ω^)
サロン焼け逝くぞー!!!
3.2.1.
ロスカッツ!!!
ありがとぉー!!
爆益(^ω^)
424承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:24:29.01ID:8/s+hUAj 肝心のカズマックス先生クラブで遊んでんのかw
426承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:28:01.75ID:NLyNi5Tf 損師一日20時間チャート見てるって話だったけど
427承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:29:04.74ID:Tw5XzeMY 今度は底L損切くるー?
428承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:29:05.06ID:sOOoINwh トレードしてなくてもMEXの証拠金として入れてる現物が下がって損しとるやろなw
429承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:37:30.68ID:53/XFdDB たぶん証拠金BTCとかあまり入れてないと思う
430承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:39:34.42ID:v2o3aeOk つかサロンはなんでわざわざ燃料になったんやろ。尊師だけショートしてるとか?ロングはないやろ。
431承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:48:55.37ID:euzV1Cpf 入れてないから普段のグラフがmexじゃないんだろ
そもそもエアなんだし
そもそもエアなんだし
432承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:52:05.40ID:zYSNdhH/433承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:53:34.45ID:sOOoINwh >>432
草
草
434承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:54:14.17ID:fzwAylwQ 2倍なら平気さ
435承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:55:21.84ID:Tw5XzeMY 流石に戻ると思うけどこれでセリクラ起きてあれだけ言ってたのに拾えずだったら最高のエンターテイメント
436承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:02:42.74ID:+anzmYpB TASKはししゃもモッサムと組んでだるま塾利用者にTASKAL配布してたみたいじゃん
どう見ても関係者w
どう見ても関係者w
437承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:03:15.44ID:XI0LKkDe 初心者やハイレバ民が養分化してくれてて草
438承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:03:45.17ID:DKzVYHVL 二期生いきなり爆損wwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:06:29.93ID:RRJTqjZ8 最初にpayopayoいったときに利確指示はないのかね
440承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:07:33.15ID:DnyIFLVL 尊師payopayo言ってるだけじゃねーかふざけんな
441承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:07:36.20ID:aBGhsgci たすくさんはどっちかっていうと騙された側っぽいけどなー
流石にあの人は反社繋がってるとは思えん
流石にあの人は反社繋がってるとは思えん
442承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:08:37.79ID:Tb6V7U2Z 二期生退場
443承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:09:35.14ID:8/s+hUAj 2期生退場者続出で
こんな値幅あるのにあれだけ沸いてた控えめにいってバクエキ報告一切ないんだが
こんな値幅あるのにあれだけ沸いてた控えめにいってバクエキ報告一切ないんだが
444承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:10:00.46ID:sOOoINwh 三期生募集しなきゃな
445承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:10:40.36ID:DnyIFLVL446承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:10:49.41ID:RRJTqjZ8 低レバでしょ?
ハイレバで寝ポジ退場は尊師もお困りだろう
ハイレバで寝ポジ退場は尊師もお困りだろう
447承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:13:44.00ID:zziCbZd8 サロン燃えてる?
448承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:14:23.22ID:zziCbZd8 payopayoアラーム高いっすね
449承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:14:40.81ID:DnyIFLVL 今の時間閑散だからおはぎゃー展開だろうな
450承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:14:46.35ID:hXw0JJrY451承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:14:56.06ID:53/XFdDB >>446
寝ポジもなにもロング継続だから
寝ポジもなにもロング継続だから
452承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:15:17.33ID:X+5eRPRQ 尊師擁護する訳じゃないけど、さすがにショート大好きな尊師がこの時流でロングは指示しないだろ。
尊師は今キャバクラいってるからヒューできないわけで
尊師は今キャバクラいってるからヒューできないわけで
455承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:19:56.38ID:lQbal9I3 詳細は書けないけど大局は下目線だけど戻りのLでドヤってた
目線変えないといけないラインはすでに下回ってる
これでどうするかはサロン生次第だからどうとでも解釈はできる
目線変えないといけないラインはすでに下回ってる
これでどうするかはサロン生次第だからどうとでも解釈はできる
456承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:05.47ID:DnyIFLVL 二期生全員payoったか
457承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:22.56ID:zY7YlQdX これ焼かれてそうだなと思ったらやっぱりそうなの?
サロン生報告できたらおね
サロン生報告できたらおね
458承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:45.68ID:53/XFdDB それに前から指摘されてるけど、MEXで低レバって別に安全じゃないよ
自分でやってないから分からないのかもだが、逆行したらずーっと持ってるって事でしょ
利確損切りの視点がまるで抜け落ちてるんだよなあ
高レバの方がロスカ位置低くなるから、ストップとして使う人もいるくらい
大事なのはレバじゃなくて損切り
損切りに躊躇しなくて済む、資産に比したロット数にしなきゃいけないんだけど
自分でやってないから分からないのかもだが、逆行したらずーっと持ってるって事でしょ
利確損切りの視点がまるで抜け落ちてるんだよなあ
高レバの方がロスカ位置低くなるから、ストップとして使う人もいるくらい
大事なのはレバじゃなくて損切り
損切りに躊躇しなくて済む、資産に比したロット数にしなきゃいけないんだけど
459承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:21:20.44ID:lQbal9I3 あと戻りめどには全然届かずに下落してるが尊師的にはこれはシナリオの1つらしいから結局どうとでも取れるっちゃ取れる
460承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:21:26.29ID:X+5eRPRQ462承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:24:43.91ID:53/XFdDB463承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:25:02.53ID:RRJTqjZ8464承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:27:36.04ID:53/XFdDB しかし話し聞いてるだけで頭痛くなってくるな・・・
完全に素人じゃん
完全に素人じゃん
465承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:27:42.08ID:X+5eRPRQ466承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:32:37.14ID:PFbS/oGW >>428
手数料のことしらんみたいだし、メックス使ってるかどうかも
手数料のことしらんみたいだし、メックス使ってるかどうかも
467承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:36:45.62ID:Eqma+2Ll サロンてロング推奨だったん?
擁護じゃないけどまああの水準でショート推奨は危険だったろうな。
でも少し掘りそうなのはサロンやるくらいの人なら気づけただろうに。
擁護じゃないけどまああの水準でショート推奨は危険だったろうな。
でも少し掘りそうなのはサロンやるくらいの人なら気づけただろうに。
468承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:46:31.64ID:X+5eRPRQ >>467
うーん昨日の22:00以降は正直ショートだと思ったなあ。俺は。
bffxのチャートだと何度も72万円トライしてたけど、一度も越えなかったし、勢いが落ちてたからなあ
まあ尊師はキャバクラだろうな。信者御愁傷
うーん昨日の22:00以降は正直ショートだと思ったなあ。俺は。
bffxのチャートだと何度も72万円トライしてたけど、一度も越えなかったし、勢いが落ちてたからなあ
まあ尊師はキャバクラだろうな。信者御愁傷
469承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:52:26.15ID:S5oECm71 >>432
50万でロングしろよw
50万でロングしろよw
470承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:55:12.30ID:IKAMTqkJ 二期生これで退場ってどんだけレバかけてたんだ
3ヶ月でプロトレーダーになるんじゃなかったのか
3ヶ月でプロトレーダーになるんじゃなかったのか
471承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:56:14.36ID:Eqma+2Ll >>468
自分1人が短期でやるならショートだったと思う。
売りサインも色んな時間軸で出てたし過去のヨコヨコが長くなったチャートパターン見てもショート優勢。
でもあの価格で大口が仕掛けてきたら動きの鈍いサロン生は踏み上げられてひとたまりもない。
自分1人が短期でやるならショートだったと思う。
売りサインも色んな時間軸で出てたし過去のヨコヨコが長くなったチャートパターン見てもショート優勢。
でもあの価格で大口が仕掛けてきたら動きの鈍いサロン生は踏み上げられてひとたまりもない。
472承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:57:02.28ID:8/s+hUAj 6000人もいたらそりゃ細かく利確したり自分の手法でトレードしてサロンのおかげで勝ってますアピールするやつも頻繁にでてくるからな
それを拡散するだけで宣伝になるが、冷静なやつは6000人もいて勝ってる人これだけしかいないのと思うわな
短命なビジネスだろうけど運営側はもう大成功の域だな
それを拡散するだけで宣伝になるが、冷静なやつは6000人もいて勝ってる人これだけしかいないのと思うわな
短命なビジネスだろうけど運営側はもう大成功の域だな
473承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:59:37.17ID:sOOoINwh 本当に6000人いたらねw
474承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:59:44.59ID:X+5eRPRQ475承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:02:08.49ID:dnShIRfp 2%幅焼かれただけじゃん、アンチ馬鹿すぎ
476承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:04:03.19ID:8/s+hUAj それいったらそれ以下の含み益で大騒ぎして信者もっと馬鹿じゃんw
477承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:06:09.79ID:rg83g8IW >>432
50万までの下落想定してホールドはすごいな
ノーポジでも証拠金の現物価値下落
それにポジション分の損失だろ?
そんな含み損にサロンに入ろうかという人が耐えれるのかな
というかそんか辛い思いをされるのかw
いつ上がるか、本当に上がるかもわからないのに
50万までの下落想定してホールドはすごいな
ノーポジでも証拠金の現物価値下落
それにポジション分の損失だろ?
そんな含み損にサロンに入ろうかという人が耐えれるのかな
というかそんか辛い思いをされるのかw
いつ上がるか、本当に上がるかもわからないのに
478承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:06:24.65ID:Eqma+2Ll479承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:06:57.10ID:zY7YlQdX わいはもっと落ちる思うで・・・
まだクローズしないで寝てるヤツラいるんでしょ?
まだクローズしないで寝てるヤツラいるんでしょ?
480承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:09:52.65ID:Eqma+2Ll 少なくとも前回の日足安値を試さないと上トレ転換は難しいわな。
481承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:10:35.49ID:RRJTqjZ8 50万まで耐えられるんなら損切りしろよとはおもう
と言うかそれって50万になるか含み益になるまで尊師からなにも連絡ないってことなのか?
と言うかそれって50万になるか含み益になるまで尊師からなにも連絡ないってことなのか?
482承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:11:33.58ID:ojSkZemZ お前らアホか。6000人ておかしいなと流されかけたが、少し考えたらすぐ理解できた。
ちょっと実績あれば月3万くらいなら100人くらい集められるわ。
ツイッター×フォロワー数×仮想通貨という飛び付きやすいジャンルなんで。
フォロワー10万もいて仮想通貨業界で有名人、あれだけ実績も告示しててリツイートもされまくってたら、数千人は普通に集まる。
30万やなくて3万やぞ?
3万の商材やコンサル100人くらい、ちょっと実績や集客スキルあれば売れる。庶民でそれなんやから、あれだけフォロワーいたらその数十倍売れて何の不思議もないわw
ちょっと実績あれば月3万くらいなら100人くらい集められるわ。
ツイッター×フォロワー数×仮想通貨という飛び付きやすいジャンルなんで。
フォロワー10万もいて仮想通貨業界で有名人、あれだけ実績も告示しててリツイートもされまくってたら、数千人は普通に集まる。
30万やなくて3万やぞ?
3万の商材やコンサル100人くらい、ちょっと実績や集客スキルあれば売れる。庶民でそれなんやから、あれだけフォロワーいたらその数十倍売れて何の不思議もないわw
484承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:16:33.78ID:sOOoINwh 実績ってお金は拾うものプロジェクトの商材?あと何かあったっけ?
485承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:24:22.59ID:WCpm6Ixo486承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:26:54.61ID:zY7YlQdX 仮想通貨なにが起きてるかわからんけど普通じゃなくね?
サロン生ではないからどういうポジかはわからんけど
普通なら動揺するだろ
サロン生ではないからどういうポジかはわからんけど
普通なら動揺するだろ
487承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:29:45.40ID:SA8kc+Wx 尊師がサロン爆益予想的中!みたいなチャートはかならずbitmexじゃなくBF1分足使うのは、bitmex使うとポジションがチャートに出ちゃうからなんよね
そしたら、ノーポジなのがバレちゃうからw
さすが尊師養分の騙し方だけは上手や〜
そしたら、ノーポジなのがバレちゃうからw
さすが尊師養分の騙し方だけは上手や〜
488承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:35:43.01ID:zY7YlQdX 実際は知らんけどもし信者放置されてんだとしたら流石に可哀想だな・・・
489承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:35:46.70ID:YLTLHUUL >>487
違うぞバカにするな
尊師は3つ使い分けてる
取引所はmexを推奨、見るべきチャートはbffxと指示し、価格の指示はビットレくん(笑)基準なんだぞ
初心者サロン生は、
「70万でショート入りました。72万まで売り上がって、73万定着でロスカットします」
とか言われてビットレくん見ながら取引せにゃならんのだぞ
違うぞバカにするな
尊師は3つ使い分けてる
取引所はmexを推奨、見るべきチャートはbffxと指示し、価格の指示はビットレくん(笑)基準なんだぞ
初心者サロン生は、
「70万でショート入りました。72万まで売り上がって、73万定着でロスカットします」
とか言われてビットレくん見ながら取引せにゃならんのだぞ
490承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:39:27.70ID:dlk9Rji1491承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:40:54.56ID:UUZzdLRA >>428
実際はわからなくてGMOとかつかってそうだな
実際はわからなくてGMOとかつかってそうだな
492承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:41:54.75ID:772j93Hr493承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:52:30.77ID:X+5eRPRQ ビットれくん最強だから。
mexはおろかbffxなんて使い方わからないだろ。信者には
mexはおろかbffxなんて使い方わからないだろ。信者には
494承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:18:23.28ID:7kLDE00z 私も知り合いがKAZMAXサロン2期生。
レバ2倍。
705000付近でロング。70割れでカットという指示でした。
今朝68000。
いきなりロスカットですねえ
大したことないわKAZMAX
サロン入らないで良かった
レバ2倍。
705000付近でロング。70割れでカットという指示でした。
今朝68000。
いきなりロスカットですねえ
大したことないわKAZMAX
サロン入らないで良かった
495承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:21:12.87ID:7kLDE00z 今朝680000代
498承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:44:46.95ID:X+5eRPRQ >>494
いやいや、尊師よりもその友人を疑った方がいい。
昨日利確していたら15000円抜できたんだからさ。
元々尊師は入るタイミングは良いけど抜けるタイミングがウンコっていうのが認識としてあるし....
まあ信者だからしょうがないか
いやいや、尊師よりもその友人を疑った方がいい。
昨日利確していたら15000円抜できたんだからさ。
元々尊師は入るタイミングは良いけど抜けるタイミングがウンコっていうのが認識としてあるし....
まあ信者だからしょうがないか
499承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:47:04.47ID:70q5wON6 また、下掘るで
いぇーい、めっちゃ掘るDay
いぇーい、めっちゃ掘るDay
500承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:48:13.31ID:dlk9Rji1 payopayo,ヒューってツイートしたときが利確タイミング!
501承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:55:56.74ID:8/s+hUAj サロン2期生いきなり大損かよ
502承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:05:12.98ID:+85FxMCk ほんとに勝ってる人は小銭でセミナー屋なんてやらんだろ馬鹿か
503承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:07:38.75ID:0uPGHOvV マックスは儲かったときだけはしゃいじゃう。損してるときはダンマリ。これ素人の典型ね。
20時間張り付いてるからヒューが聞こえないのはノーポジかロングで確定。今はサロン募集に力を入れてるから、当たれば絶対ヒューって言ってくるはず。
どう考えても確率1/2の利小損大だから負けていくはず。控えめに言って下手くそ。
20時間張り付いてるからヒューが聞こえないのはノーポジかロングで確定。今はサロン募集に力を入れてるから、当たれば絶対ヒューって言ってくるはず。
どう考えても確率1/2の利小損大だから負けていくはず。控えめに言って下手くそ。
504承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:10:05.05ID:BMa6YBKS あれれ〜? おかしいぞ〜?
損師君なんでTwitterがpayoってないの〜?
もしかしてこんな簡単なショート相場すらとれなかったの〜?
損師君なんでTwitterがpayoってないの〜?
もしかしてこんな簡単なショート相場すらとれなかったの〜?
505承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:12:39.16ID:7kLDE00z506承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:15:36.84ID:nTFTj30U 出先のキャバクラで適当にチャート見ながらロング指示の書き込みしてるだけだし、今回は仕方ないよ
次回はちゃんとPC見ながら指示するから多少マシになるかな〜
次回はちゃんとPC見ながら指示するから多少マシになるかな〜
507承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:15:45.85ID:S5oECm71 >>496
雰囲気に決まってるだろ
雰囲気に決まってるだろ
509承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:24:56.60ID:S5oECm71 ミラトレ推奨してないって逃げ道確保しながら
サクラの爆益ツイートをリツイートしまくっちゃうのが
集金目的のサロンってことモロバレ
サクラの爆益ツイートをリツイートしまくっちゃうのが
集金目的のサロンってことモロバレ
510承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:32:16.05ID:FUI11ZsI 実際今日の投稿はどうだったの?3時前と5時半の
511承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:34:53.52ID:BMa6YBKS そもそも営利目的でないなら金取るなよ
詐欺師に個人情報漏洩させられるって分かってるから養分以外はタダでもいかねえし
詐欺師に個人情報漏洩させられるって分かってるから養分以外はタダでもいかねえし
512承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:39:10.93ID:8/s+hUAj 他に比べて超割高サロンなのに一番下手糞っていうw
513承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:42:53.95ID:0HU43dyw 金とってんだからさぁ、、、せめて人並みの成績出してよぉ…(´・ω・`)
って本気で思う、まあ、俺は入ってないからいいけどw
って本気で思う、まあ、俺は入ってないからいいけどw
514承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:43:48.98ID:hyoCNkms まあ、ビットレ君は馬鹿にされてるけどあれはGMOの開発したツールだからめちゃくちゃいい
相対だから注文するのはゴミだけどね
チャートはすごいよ
相対だから注文するのはゴミだけどね
チャートはすごいよ
515承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:53:17.03ID:6mifAf8P おはヒューございますww
516承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:54:29.70ID:UgL/arZN 今度はロングでナンピンして焼かれてると聞いてw
517承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:02:04.55ID:MlTi/C1Y おはようございます。サロンは焼き立てですかね?
518承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:03:00.91ID:4TPZmUK2 静かだからそんなことだろうと思ってたよ
519承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:03:29.08ID:FRNiLRZW >>432
もう何でもありだな
当った時だけ爆益と大騒ぎ
外れたら塩漬けw
50万まで下がる可能性ありと見てるとか、そんな事言い出したら誰でも同じだわ
じゃぁ損切りして50万くらいで入れよ
目を覚ませ
もう何でもありだな
当った時だけ爆益と大騒ぎ
外れたら塩漬けw
50万まで下がる可能性ありと見てるとか、そんな事言い出したら誰でも同じだわ
じゃぁ損切りして50万くらいで入れよ
目を覚ませ
520承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:09:43.32ID:UUZzdLRA チャートはトレーディングビューで十分
521承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:10:42.32ID:LEYvI0n6 外すのは仕方ないとして、高額サロンなのにフォローに誠意が感じられないのがな
入会する前までは迅速丁寧な対応のようだが
損師って普通にサイコパス気質だよな
入会する前までは迅速丁寧な対応のようだが
損師って普通にサイコパス気質だよな
522承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:10:50.63ID:Zdr5DKhP523承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:11:56.72ID:UUZzdLRA >>521
金取るまではめちゃくちゃ親切でいい人を演出するのは詐欺師の王道
金取るまではめちゃくちゃ親切でいい人を演出するのは詐欺師の王道
524承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:13:42.31ID:TiwtE+bx 下手なナンピンスカンピン
セリクラセリクラ言いながら中途半端なところでロング入れるのはなんでだろ?
5年相場張ってるのも嘘だろ?それとも余程頭が弱いか
セリクラセリクラ言いながら中途半端なところでロング入れるのはなんでだろ?
5年相場張ってるのも嘘だろ?それとも余程頭が弱いか
525承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:19:47.74ID:0HU43dyw セリクラ言い続けて飽きたからロング入れたら焼きMAX!!
ってことだろw
売っても駄目、買っても駄目、、、もう冬眠投資法で良いやんそうしたらw
冬眠のほうが余程儲かるぞww
ってことだろw
売っても駄目、買っても駄目、、、もう冬眠投資法で良いやんそうしたらw
冬眠のほうが余程儲かるぞww
526承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:20:52.60ID:5iEMFlGu >>432が本当なら損益比がおかしい。50万まで想定って最大損切幅20万かよ
それ"損切しない必勝法"ってやつでFXで破産する典型の方法じゃね?
超お金持ち以外は絶対やっちゃいけない方法。
為替のペアによって一番大きな枠のレンジから外れる可能性は低いFXでさえ飛ぶのに
仮想通貨でそれやると間違いなく死ぬ。
そんな方法をサロンで教えるってw
損切しないで待って利が乗ったら利確するってだけやないか
それ"損切しない必勝法"ってやつでFXで破産する典型の方法じゃね?
超お金持ち以外は絶対やっちゃいけない方法。
為替のペアによって一番大きな枠のレンジから外れる可能性は低いFXでさえ飛ぶのに
仮想通貨でそれやると間違いなく死ぬ。
そんな方法をサロンで教えるってw
損切しないで待って利が乗ったら利確するってだけやないか
527承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:24:37.60ID:S5oECm71 どうせ65万割れでビビってドテンショートして
80万まで担ぎ上げられるんだろ
80万まで担ぎ上げられるんだろ
528承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:25:13.14ID:0HU43dyw 冬眠投資法に切り替えたかw
しかしな、そりゃ現物でやるもんでレバ商品でやるとブチコロ待ったなしなんだがwww
しかしな、そりゃ現物でやるもんでレバ商品でやるとブチコロ待ったなしなんだがwww
529承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:26:39.63ID:9bVjp0tM また65ショートが見れそうだなw
530承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:27:09.08ID:x6NaCPNx ツイッター言論統制弱まってない?
半兵衛もファンクラブも元気だし
マサ吉はもちろん、本アカでマックス批判増えた
半兵衛もファンクラブも元気だし
マサ吉はもちろん、本アカでマックス批判増えた
531承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:27:48.77ID:TiwtE+bx 自称6000人入会ってことは実際は6人ぐらいだろ
被害者が少なくて良かったなw
被害者が少なくて良かったなw
535承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:32:06.85ID:5iEMFlGu 尊師が急にLポジったアピールしてるのは
レビュアーの検証に対してLポジだけ合計したら負けてね?
の投稿があったからだと思ってるw
Lでも勝ってますよアピールがしたかったのだろう…それがなぜこうなった\(^o^)/オワタ
レビュアーの検証に対してLポジだけ合計したら負けてね?
の投稿があったからだと思ってるw
Lでも勝ってますよアピールがしたかったのだろう…それがなぜこうなった\(^o^)/オワタ
536承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:36:20.46ID:TiwtE+bx 一回目がこれで
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
ナンピンがこれだな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038071458352656384
同値撤退ぐらいはできたのにね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
ナンピンがこれだな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038071458352656384
同値撤退ぐらいはできたのにね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
537承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:40:43.36ID:LZnS63Yo ショート厨なのに、こんな時だけロングしてんのかwww
539承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:55:51.57ID:oMB0OLm3 大体リーダーボードに載ってないんだから全部嘘に決まってる
口座3つあっても全部載ってないとおかしい
5月からメックスやってたとしても、月利3〜5億行ってるなら必ず全部の口座が載る
口座3つあっても全部載ってないとおかしい
5月からメックスやってたとしても、月利3〜5億行ってるなら必ず全部の口座が載る
540承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:57:08.80ID:UKgGSQ42 サロン生でリーダーボードの事聞いてる奴いないのかな?
541承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:01:20.44ID:XwubC6Qf マックス先生に5分遅れ同期して理論上は勝ててるんであればそれでいいと思うけどね
100回エントリーつぶやいたとしてその中から30回自分の都合で選んでエントリーして負けたからマックス先生は詐欺ってのはおかしい
まあもうクローズドなところいっちゃったから調べる方法がないわけですが
100回エントリーつぶやいたとしてその中から30回自分の都合で選んでエントリーして負けたからマックス先生は詐欺ってのはおかしい
まあもうクローズドなところいっちゃったから調べる方法がないわけですが
542承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:01:39.15ID:p8v6m1hA ペテン師なのは馬鹿が騙されるだけだからどうでもいいんだが何かを見るたびに名前が出てきてうぜえ
本当にすげえやつならともかく詐欺師だぜ詐欺師
5chならNGワード指定しとけばいいがよ
本当にすげえやつならともかく詐欺師だぜ詐欺師
5chならNGワード指定しとけばいいがよ
543承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:04:06.97ID:YQyBUI9t TLでMAXと節税について散々盛り上がってた大見とかいう税理士が
いざセミナー開いたら70人しか応募がなかったっていうね
これはMAXも思わぬところからサクラ疑惑を加速させてしまったな
いざセミナー開いたら70人しか応募がなかったっていうね
これはMAXも思わぬところからサクラ疑惑を加速させてしまったな
544承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:09:04.16ID:8lXyfBjv545承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:15:38.44ID:e1e0N/D4 おはヒューございます🐖
546承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:22:12.67ID:2WXfMq/J この負けはなかった事になるんだろうな
そもそも負けを呟かないから必勝サロンみたいな優良誤認になる
そもそも負けを呟かないから必勝サロンみたいな優良誤認になる
547承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:25:06.90ID:8lXyfBjv といっても損師はエアーだからノーダメ
信者だけ脂肪
信者だけ脂肪
548承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:25:18.34ID:ojSkZemZ ぱよぱよの意味について本気出して考えてみた
549承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:26:00.36ID:C2buT7ny 反社かは知らないけど、商材屋界隈みたいなところに資金が流れる可能性あるのによくサロン入れるよな
Twitter見てると仮に反社でも儲かれば良いって人がまあまあいて笑う
Twitter見てると仮に反社でも儲かれば良いって人がまあまあいて笑う
550承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:32:51.39ID:2vqZ1O5i 取り敢えず
次スレまでにこれまで分かった事テンプレにしようぜ。
関わってるシシャモとかインフルどもの件も
次スレまでにこれまで分かった事テンプレにしようぜ。
関わってるシシャモとかインフルどもの件も
551承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:33:53.84ID:RrYZDkP7 あれ?ヒューは?
552承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:38:34.99ID:ekSwbapw 昨日の19時のツイート1人で何言ってるんだろと思ったら返信先アカウント停止されてて笑ったw
いいぞ、もっとやれ
いいぞ、もっとやれ
553承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:59:08.72ID:TiwtE+bx 利小損大の利小が稀で損大がしょっちゅうな件
554承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:08:24.23ID:BMa6YBKS いつもサクラやサブ垢とばっかやり取りしてて良く虚しくならねえよなw
556承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:00:38.03ID:03AXRa4U >>1-999
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
仮想通貨市場全体で頻発している相場操縦については
たとえ取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
金融庁に情報提供しましょう
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
仮想通貨市場全体で頻発している相場操縦については
たとえ取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
金融庁に情報提供しましょう
557承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:01:31.60ID:7kLDE00z >>533
KAZMAXの指示が705000でロング、70割れでカット。
知り合いはレバ2倍。3〜5%損したと思う。
知り合いはKAZMAXに相当入れ込んでるが言わんこっちゃない。
損は無かったことに当たれば大袈裟に騒ぐだけ。
そのうち6月下旬からの再来になるのではwww
KAZMAXの指示が705000でロング、70割れでカット。
知り合いはレバ2倍。3〜5%損したと思う。
知り合いはKAZMAXに相当入れ込んでるが言わんこっちゃない。
損は無かったことに当たれば大袈裟に騒ぐだけ。
そのうち6月下旬からの再来になるのではwww
558承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:04:28.27ID:XwubC6Qf コンスタントに儲かってればサロン()の規模は維持できるし
できなければ縮小衰退の道を辿るだけ
半年もすれば結果がハッキリするでしょう
できなければ縮小衰退の道を辿るだけ
半年もすれば結果がハッキリするでしょう
559承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:07:53.06ID:TiwtE+bx >>557
友人は入会したばかりかな
それはナンピンで、その上でも買い指示が出てた様子
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038071458352656384
まだ運が良かったほうだねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
友人は入会したばかりかな
それはナンピンで、その上でも買い指示が出てた様子
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038071458352656384
まだ運が良かったほうだねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:09:00.99ID:TiwtE+bx ごめんこっちだ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1037698290853138432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
561承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:10:44.58ID:TiwtE+bx カズマックスのミラトレじゃ半年はおろか一月でもプラスは無理でしょうw
562承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:11:09.30ID:lPKxTsvD >>557
その指示が本当なら大して損害は出てないけど
そもそも前の指示で利確指示があったのかね?ナンピン?
それと50ドル逆に動いたら損切れって損小を意識したのかもしれないけど辛いな
最近ド短期でリバウンドするのを取りにいってるのが目立つけど底の確認が下手で結構リスキー
その指示が本当なら大して損害は出てないけど
そもそも前の指示で利確指示があったのかね?ナンピン?
それと50ドル逆に動いたら損切れって損小を意識したのかもしれないけど辛いな
最近ド短期でリバウンドするのを取りにいってるのが目立つけど底の確認が下手で結構リスキー
563承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:12:51.97ID:YQyBUI9t 何がお寒いって、逆神のくせにポメや帽子屋と肩並べる名トレーダー気取ってる所だよな
564承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:13:00.62ID:TiwtE+bx 半年もあればレバ1でも破産退場あると思いますw
565承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:15:28.08ID:Fmdr8TcT 1分足の5000円上昇でパヨパヨしてて今度は2万も落ちてるのにダンマリって何すか?
566承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:18:53.43ID:TiwtE+bx 発想の転換で逆神を商売にすればいいのにねw
それで入ってる人も少なからずいそうだね
それで入ってる人も少なからずいそうだね
567承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:19:10.66ID:7kLDE00z そうそれそれ。昨日のうちに利確すれば15000円幅取れたとか後から言い出しそ
568承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:22:42.78ID:4B71wzrI 70割れで損切って言ってるので、焼かれても5千円幅でしょ?騒ぐほどじゃない
とか言い出しそう
とか言い出しそう
569承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:24:49.19ID:S5oECm71 ドテンショートしてれば
ロングの損失含めても爆益ですよね
とまで言いそう
ロングの損失含めても爆益ですよね
とまで言いそう
570承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:25:35.11ID:kGtfPNXx 頭から尻尾までくれてやったぞ
571承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:35:56.88ID:qetCsFSH KAZMAXが損きりしなかったのは、サロン砲を利用して反発され、自分だけいいところで売り逃げ
したかったからではないか。だが思惑通り戻さなかった。
もう後に引けない状態。少しでも不安がらせたらサロン生6000人の投げがでるから。
実は少しずつ損きりしてるのかもしれない。
したかったからではないか。だが思惑通り戻さなかった。
もう後に引けない状態。少しでも不安がらせたらサロン生6000人の投げがでるから。
実は少しずつ損きりしてるのかもしれない。
572承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:36:17.93ID:Ds8eO4pD 会員に告げられる金言
そもそもミラトレ推奨してないし、
この内容で3万はあり得ないですよ?
皆控えめに言って爆益なのにあなたが損してるのは努力不足かセンスがないんだよ
投資やめた方がいいよ さよなら^^
そもそもミラトレ推奨してないし、
この内容で3万はあり得ないですよ?
皆控えめに言って爆益なのにあなたが損してるのは努力不足かセンスがないんだよ
投資やめた方がいいよ さよなら^^
573承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:40:23.31ID:Fmdr8TcT この内容で3万はありえないってところだけ本当だろうな
574承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:44:06.21ID:Irsq3q5V 激しく同意
575承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:49:03.49ID:2EoEV3Yd 落ちる直前のあそこの705000付近の攻防でロング指示かな?
なら上昇はワンチャンあった
でもレバ低いのに5000円幅を背に損切りとはかなり浅いね
あの速度の急落じゃドテンショートかの判断や指示は間に合わなくてそのまま傍観かな
尊師は81万あたりからショートでスウィングだから痛くも痒くもないはずだけど
離隔してなければね
なら上昇はワンチャンあった
でもレバ低いのに5000円幅を背に損切りとはかなり浅いね
あの速度の急落じゃドテンショートかの判断や指示は間に合わなくてそのまま傍観かな
尊師は81万あたりからショートでスウィングだから痛くも痒くもないはずだけど
離隔してなければね
576承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:57:16.57ID:nTFTj30U カスマックスは自分じゃトレードしないからね
だって金減るのわかってるからw
だって金減るのわかってるからw
577承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:01:45.51ID:FwW+NRiu >>575
78あたりで利確指示出してしまってるぞ
78あたりで利確指示出してしまってるぞ
578承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:11:17.82ID:ekSwbapw579承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:15:59.53ID:Ignn/3cz ここまでひどいと逆にサロンに凸りたくなってくる
580承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:18:29.28ID:LAPTk7HW581承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:18:31.51ID:R/I49QyQ この相場でロング続けてるサロンって…
逆張り推奨するのあんまりよくないと思うんだが
逆張り推奨するのあんまりよくないと思うんだが
582承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:27:26.62ID:RiU+ag98 この神経の図太さは羨ましい
583承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:28:00.36ID:yyon6txt 彼の勝ち負けに拘ってるやつもある意味策略にひっかかってるよね。
そういうベースで語るべき相手じゃない。
そういうベースで語るべき相手じゃない。
584承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:33:17.13ID:ekSwbapw サロンの勝ち負けは気になるかな
本人はエアで回りは犯罪係数高そうだけど
本人はエアで回りは犯罪係数高そうだけど
585承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:38:36.16ID:2QgLR4f+ 外れてると信者もダンマリだからどっちのポジション持ってるか一目瞭然でわかりやすいね!
昨日ショートしてたらサロン代一年分稼がしてもらいましたーとかなんとか溢れてるよね
昨日ショートしてたらサロン代一年分稼がしてもらいましたーとかなんとか溢れてるよね
587承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:40:47.54ID:Fmdr8TcT サロン代1年分溶けました〜とかたまには言っても良いのにな
588承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:47:36.88ID:EjU8ywW7 微勝ちとちがって微負け以下は言い出しづらいからね笑
589承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:50:41.63ID:sOOoINwh 言っても損師に罵倒されるだけだからな
損した上に罵倒されるとかつらすぎるでしょw
損した上に罵倒されるとかつらすぎるでしょw
590承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:53:26.66ID:FwW+NRiu サロンの勧誘文句見たら
DMMのときには風呂敷広げてた
初心者向けセミナーとか全国行脚セミナーとかを削除してるな
初心者養分ばっかりでさすがに相手できなくなったのか?
ていうかそういう層しか引っかからないんだから
大切に飼ってやれよ
DMMのときには風呂敷広げてた
初心者向けセミナーとか全国行脚セミナーとかを削除してるな
初心者養分ばっかりでさすがに相手できなくなったのか?
ていうかそういう層しか引っかからないんだから
大切に飼ってやれよ
591承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:55:26.79ID:LAPTk7HW592承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:19:16.21ID:8/s+hUAj 損したツイートしても
騙されてトレードでも損して取り巻きたちから馬鹿にされてストレスたまるだけだからな
騙されてトレードでも損して取り巻きたちから馬鹿にされてストレスたまるだけだからな
593承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:24:02.98ID:8/s+hUAj 人をだます才能と神経の図太さは認める
594承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:24:10.48ID:fOWyOxrB595承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:25:15.29ID:8/s+hUAj 3万も払わせて
こんな運営、普通の人間だったら心が痛くてやめたくなるよ
こんな運営、普通の人間だったら心が痛くてやめたくなるよ
596承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:26:20.76ID:8/s+hUAj 普通8月の結果だすのが当然だけど
ださないのを貫いてるからな
そういうことよ
ださないのを貫いてるからな
そういうことよ
597承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:28:26.37ID:0+pTwN0w 外れたらミラトレしたのが悪い、当たればミラトレで爆益おめでとう。
指値や損切りラインの指示したのにミラトレは非推奨って内心疑問だらけなサロン会員多そうだな
指値や損切りラインの指示したのにミラトレは非推奨って内心疑問だらけなサロン会員多そうだな
598承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:31:10.93ID:8/s+hUAj 講演中に大暴落したら最高に面白いのになー
599承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:33:59.50ID:+6cHbsDt 今日14時半からの福岡セミナー
1時間前でも申し込み可能なんて
状況お察しします損師
1時間前でも申し込み可能なんて
状況お察しします損師
600承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:34:31.91ID:iffhG6th 前月の収支報告とか分析がないの?
そんなんでよく三万も出せるなぁ
カズマックスのトレードをそのまま真似できる、ってことだけ?
そんなんでよく三万も出せるなぁ
カズマックスのトレードをそのまま真似できる、ってことだけ?
601承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:35:02.38ID:X+5eRPRQ 信者は尊師砲できっと助けてくれるよ。
50億円以上持ってるんだから1000BTCの買いを20連発程度いれてくれれば、あっという間に72万程度まで上がるだろ。
尊師を信じろ。
50億円以上持ってるんだから1000BTCの買いを20連発程度いれてくれれば、あっという間に72万程度まで上がるだろ。
尊師を信じろ。
602承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:35:31.35ID:DfUsUKZ8603承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:36:26.28ID:dsBLZoDy604承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:39:09.14ID:FwW+NRiu >>603
もうなんでもありやな
もうなんでもありやな
605承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:40:22.02ID:S5oECm71 >>603
ここまで言われて疑問感じずにサロン代払い続けてる池沼は仮想通貨とかやったらダメだろ
ここまで言われて疑問感じずにサロン代払い続けてる池沼は仮想通貨とかやったらダメだろ
606承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:40:45.69ID:8lXyfBjv >>603
損した話は公開する許可がおりない、、、
損した話は公開する許可がおりない、、、
607承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:40:48.68ID:mzyUhRcj 1ヶ月でここまで崩壊するかねw
608承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:42:28.77ID:0+pTwN0w そろそろ大損した信者に刺されるリスク出てくる頃合いだから、公演はなくす方向になるだろうね
609承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:43:12.30ID:v2o3aeOk 指針関連から死人がでる日も近いんかな
610承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:43:23.96ID:3eh2wVzU >>603
損した話は公開する許可がおりない、、、
損した話は公開する許可がおりない、、、
損した話は公開する許可がおりない、、、
大事なことなんで3回w書いてしまったw
損した話は公開する許可がおりない、、、 って
おかしいだろこれ
損した話は公開する許可がおりない、、、
損した話は公開する許可がおりない、、、
損した話は公開する許可がおりない、、、
大事なことなんで3回w書いてしまったw
損した話は公開する許可がおりない、、、 って
おかしいだろこれ
611承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:46:19.76ID:yWWBG3Pk もはや騙される方がアホすぎて同情できない
612承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:47:04.48ID:X+5eRPRQ ここまでやってもついていく信者。
しかも一度もあったことがないw
疑問に思わないのかな?ばかなのかな?
しかも一度もあったことがないw
疑問に思わないのかな?ばかなのかな?
613承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:50:17.33ID:gR3cGFCr これのzaifdisに加えてBFもディスってた
https://i.imgur.com/xnAqq0t.jpg
https://i.imgur.com/fcPhWku.jpg
https://i.imgur.com/sWAtLZ9.jpg
https://i.imgur.com/TOjHNIX.jpg
https://i.imgur.com/Eu24l7f.jpg
https://i.imgur.com/JPYa1Sg.jpg
https://i.imgur.com/L6ATIuD.jpg
https://i.imgur.com/swq6HE1.jpg
https://i.imgur.com/oIt3SCX.jpg
https://i.imgur.com/eEDwmsV.jpg
https://i.imgur.com/MspISeH.jpg
https://i.imgur.com/brOjIOn.jpg
https://i.imgur.com/Z13THkf.jpg
https://i.imgur.com/xnAqq0t.jpg
https://i.imgur.com/fcPhWku.jpg
https://i.imgur.com/sWAtLZ9.jpg
https://i.imgur.com/TOjHNIX.jpg
https://i.imgur.com/Eu24l7f.jpg
https://i.imgur.com/JPYa1Sg.jpg
https://i.imgur.com/L6ATIuD.jpg
https://i.imgur.com/swq6HE1.jpg
https://i.imgur.com/oIt3SCX.jpg
https://i.imgur.com/eEDwmsV.jpg
https://i.imgur.com/MspISeH.jpg
https://i.imgur.com/brOjIOn.jpg
https://i.imgur.com/Z13THkf.jpg
615承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:56:53.77ID:sRDEIIXp616承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:57:47.54ID:2EoEV3Yd >>578
78〜79で?頭だけ取ってほぼ胴体取り逃がしてるな
サロン生もそこは不満漏らしたでしょうね
でもその水準チャート的にも一旦リバるポイントだから間違ってない
けど、748000円(BTC6800)を抜けた時点で崩落サインなんで
追っかけポジションを取るタイプではないんだな。尊師だけ即座に追っかけS入れてるかもだけどサロン生に指示はリスク高い
さすがに尊師でも10万落としてくるとは読めなかったか。俺もそうだしみんなそうだけどw
78〜79で?頭だけ取ってほぼ胴体取り逃がしてるな
サロン生もそこは不満漏らしたでしょうね
でもその水準チャート的にも一旦リバるポイントだから間違ってない
けど、748000円(BTC6800)を抜けた時点で崩落サインなんで
追っかけポジションを取るタイプではないんだな。尊師だけ即座に追っかけS入れてるかもだけどサロン生に指示はリスク高い
さすがに尊師でも10万落としてくるとは読めなかったか。俺もそうだしみんなそうだけどw
617承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:59:05.73ID:+HN7Pquy レビューもできないゴミサロンwww
618承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:59:23.98ID:+HN7Pquy 消費者庁仕事しろ
619承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:06:02.27ID:TiwtE+bx 騙されたほうが悪いというのは全くお門違い
騙されたら取り返しましょう
消費者センターがあなたを待っています
次に騙される人を救うことにもなるのです
騙されたら取り返しましょう
消費者センターがあなたを待っています
次に騙される人を救うことにもなるのです
620承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:06:17.86ID:cJnOUVvM621承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:06:29.93ID:h7PVUx+k 損益を公開してはいけないってのは官公庁から注意を受けそうだね
例えばスーパーで食べ物買ってその感想を言ってはいけないってなったら
正当な評価ができず、資本主義が機能しなくなるもんな
例えばスーパーで食べ物買ってその感想を言ってはいけないってなったら
正当な評価ができず、資本主義が機能しなくなるもんな
622承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:06:57.55ID:UKgGSQ42623承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:09:33.07ID:2EoEV3Yd でもそれまで短期上昇トレンドの経緯で、ショートでも早く離隔しとけばって場面何度もあったから、サロン生には早めに離隔指示出したのかも。
尊師だけはセリクラ信じてるんで離隔しないでショートしたままかもな。資金体力もあるし
でも自分だけ離隔してないとなるとサロン生からめっちゃブーイングだろうから、ヒューヒュー言いたいけど言えないのかも
あのまま持ってるとしたらどんくらいの漠駅だろう
尊師だけはセリクラ信じてるんで離隔しないでショートしたままかもな。資金体力もあるし
でも自分だけ離隔してないとなるとサロン生からめっちゃブーイングだろうから、ヒューヒュー言いたいけど言えないのかも
あのまま持ってるとしたらどんくらいの漠駅だろう
624承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:10:59.36ID:UKgGSQ42 >>623
ありうる
ありうる
626承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:14:55.97ID:Fmdr8TcT 損益を公開してはいけないって、公開したら訴訟って言われてるの?
627承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:15:25.92ID:LZnS63Yo 情報商材系はいくら信用を失うことをしても次から次へと養分が湧いてくるからなぁ。
情報商材のクロ○リテ○リング社がいまだに情報商材出し続けてるのがいい証拠。
情報商材のクロ○リテ○リング社がいまだに情報商材出し続けてるのがいい証拠。
628承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:16:48.05ID:53/XFdDB630承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:19:10.89ID:jm+TQf6/ 尊師にはどんな死に方してほしい?
例えば生爪剥がされて苦しんで徐々に死んでいくような?
希望ある?
例えば生爪剥がされて苦しんで徐々に死んでいくような?
希望ある?
631承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:19:42.21ID:2EoEV3Yd632承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:20:10.52ID:cJnOUVvM そのあとロングの指示まで出してるのにそのまま持ってるとしたらとか頭カズマックスなのかな?
633承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:20:14.41ID:53/XFdDB >>623
なんか色々書いてるけどメックスの手数料知らないヤツが何言っても無駄
なんか色々書いてるけどメックスの手数料知らないヤツが何言っても無駄
634承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:27:01.50ID:2EoEV3Yd >>633
俺が思うにメックスの手数料てなんかややこしいんだよね
だから俺ですらたいして気にしないで成行でポジポジしてることが多い
たしかにポジションによってはたけーって思うこともあるけど予測率とかいちいち気にしてたら機会逃すからね。
それよりも50ドル幅以上勝つことが大事。
尊師のポジション量だと手数料ハンパないから気づいてないことはないはずだけど
それでも全体の資金からしたら無視できるレベルだろうからよく知らないんじゃね?
俺が思うにメックスの手数料てなんかややこしいんだよね
だから俺ですらたいして気にしないで成行でポジポジしてることが多い
たしかにポジションによってはたけーって思うこともあるけど予測率とかいちいち気にしてたら機会逃すからね。
それよりも50ドル幅以上勝つことが大事。
尊師のポジション量だと手数料ハンパないから気づいてないことはないはずだけど
それでも全体の資金からしたら無視できるレベルだろうからよく知らないんじゃね?
636承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:30:51.65ID:cJnOUVvM637承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:31:00.89ID:53/XFdDB >>6334
うーんなんか色々おかしいし、そもそもマックスウォッチングが全然足りてない
うーんなんか色々おかしいし、そもそもマックスウォッチングが全然足りてない
638承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:32:42.40ID:53/XFdDB639承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:33:38.62ID:53/XFdDB あと知らない人いるのかもだが、メックスの数字はhtmlでイジれる
悪用しちゃダメだぞ!
悪用しちゃダメだぞ!
640承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:35:27.14ID:UgL/arZN >>634
mex 常連みたいだけど爆益してるはずの尊師が リーダーボードにならない事についてはどう思ってるの草
mex 常連みたいだけど爆益してるはずの尊師が リーダーボードにならない事についてはどう思ってるの草
641承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:40:09.63ID:/zf9oYCS642承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:42:27.32ID:2EoEV3Yd >>636
俺みたいな超小口でもって意味だよ
実際俺はチャート分析好きなだけなんで
実弾ほとんど入れてないけど
BTC5879〜BTC6992〜BTC7419天井までは当てました。
ちなみに
たーにぃ@BTCUSDT13
です
両建てはメックスでも簡単に出来ますよ。
俺みたいな超小口でもって意味だよ
実際俺はチャート分析好きなだけなんで
実弾ほとんど入れてないけど
BTC5879〜BTC6992〜BTC7419天井までは当てました。
ちなみに
たーにぃ@BTCUSDT13
です
両建てはメックスでも簡単に出来ますよ。
643承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:43:12.34ID:S5oECm71645承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:46:06.21ID:2EoEV3Yd >>637
サロンには入ってないんで分析が足りないですね
サロンには入ってないんで分析が足りないですね
646承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:47:17.54ID:53/XFdDB 類友というはエア友が集まってきたのには笑った
なんかそういうフェロモンを発してるのかなマックスは
なんかそういうフェロモンを発してるのかなマックスは
647承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:47:45.56ID:2EoEV3Yd648承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:48:36.44ID:XRXbdNWv ツイッターではすでに
孫子のファンネル君達が機能してない
詐欺師グループが散り散りになりつつある
本尊は孫子を損切りして知らん顔
石塚君や田中君が心配
孫子のファンネル君達が機能してない
詐欺師グループが散り散りになりつつある
本尊は孫子を損切りして知らん顔
石塚君や田中君が心配
649承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:50:38.13ID:2EoEV3Yd 自分でいつしかないので言いますがこのずっと前のスレの14の最後のほうで
相場予測出してます。これも当たってますよ。
BTC5879〜6992〜7419天井までの予測は8月中に出してます。ツイッター見てもらえればわかります。
相場予測出してます。これも当たってますよ。
BTC5879〜6992〜7419天井までの予測は8月中に出してます。ツイッター見てもらえればわかります。
650承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:51:19.30ID:LZnS63Yo >>647
税務署びびってんなら、フェラーリ経費で買ったとかツイートするかよw自己顕示欲が皮被ってるような奴だ、リーダーボードに載ったら即ツイートするだろうよ。
税務署びびってんなら、フェラーリ経費で買ったとかツイートするかよw自己顕示欲が皮被ってるような奴だ、リーダーボードに載ったら即ツイートするだろうよ。
651承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:53:12.22ID:5ewp3+Ar 騙されてるやつが雑魚すぎて擁護する気にならんな、まともなやついないのか?
652承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:53:39.40ID:/zf9oYCS ホテルの案内係の女性
孫子のツイッターで勝手に顔晒されて
かわいそすぎる
肖像権違反の犯罪だろ
いい加減にしろ
孫子のツイッターで勝手に顔晒されて
かわいそすぎる
肖像権違反の犯罪だろ
いい加減にしろ
653承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:53:47.44ID:u9WS/d/d ツイッター等外野から見て楽しんでるだけだけど
尊師?が「早速サロン代回収できました」ってリツイートした人の
ツイッター巡ってみると
ほとんど更新されてなかったw
尊師?が「早速サロン代回収できました」ってリツイートした人の
ツイッター巡ってみると
ほとんど更新されてなかったw
654承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:54:04.96ID:2EoEV3Yd 正確には8月中旬の分析でBTC6992達成は出てます。
下旬までにはBTC7419天井がチャートに出てます。
下旬までにはBTC7419天井がチャートに出てます。
655承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:54:19.57ID:TtERJfCP 短足MAX逮捕まだけ?
657承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:55:46.25ID:UgL/arZN658承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:00:21.12ID:cJnOUVvM >>654
お前誰だよってのネタだからそれすら分からんほどカズマックス分かってないのに分析も糞もないんだよなぁ
両建てってのはショート持ったままロングの指示だすのどうなのって話なのに急に自分語り始めててドン引き
お前誰だよってのネタだからそれすら分からんほどカズマックス分かってないのに分析も糞もないんだよなぁ
両建てってのはショート持ったままロングの指示だすのどうなのって話なのに急に自分語り始めててドン引き
659承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:03:55.35ID:cJnOUVvM すまん変なの相手にしてしまった
660承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:07:14.56ID:eS2JTOJX >>650
これなwww
これなwww
661承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:10:26.48ID:c/7Ud1Ol KAZMAXと清家くんの逮捕でねらーの勝利
敗北を知りたい
敗北を知りたい
662承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:11:42.04ID:cJnOUVvM エアの根拠がリーダーボードと取引履歴が出ないこと
エアじゃない根拠はあの画像か
前に口座3つ分けてるのセミナーで見せて貰ったとか話あったけど結局ホントかどうか分からんかったな
エアじゃない根拠はあの画像か
前に口座3つ分けてるのセミナーで見せて貰ったとか話あったけど結局ホントかどうか分からんかったな
663承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:12:51.81ID:IaHz5loq664承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:14:33.23ID:IaHz5loq 言うのはできる。
出してすっきり示せることを出せない理由は?
数千万の時計出してる時点で税務署とか知能低い回答はすんなと
出してすっきり示せることを出せない理由は?
数千万の時計出してる時点で税務署とか知能低い回答はすんなと
665承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:15:02.33ID:WYthD8Mx さらに捜査が進んで芋づる式にあのサロンやICO関係者、猫組長までってなったら5ch大勝利w
666承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:18:58.65ID:TiwtE+bx667承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:19:51.58ID:8lXyfBjv 元サロン生のツィート
https://i.imgur.com/vLKUkSl.jpg
https://i.imgur.com/vLKUkSl.jpg
668承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:21:23.17ID:Cgyou96t ここでそろそろ、XRP億りっ◯るんの出番でしょ!
セミナー主催予定するくらいの親密な関係なら、先生の援護射撃してくれるはず!
セミナー主催予定するくらいの親密な関係なら、先生の援護射撃してくれるはず!
669承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:24:57.40ID:2EoEV3Yd 俺が予測するにリーダーボードにいくらから乗るのかわからないけど、そこまでの漠駅は出てないか、裏でポジポジした分で損が出てる。
または離隔してない分が大量にある
って感じですかね
ツイッター見てる感じでももちろん下手ではないしむしろ上手いので絶対に相当な利益は出てるはず
両建ても含めて複数垢に分散してるので乗るほどの益ではないか、どうしても見せたくない何かがあるって感じですかね
または離隔してない分が大量にある
って感じですかね
ツイッター見てる感じでももちろん下手ではないしむしろ上手いので絶対に相当な利益は出てるはず
両建ても含めて複数垢に分散してるので乗るほどの益ではないか、どうしても見せたくない何かがあるって感じですかね
670承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:25:40.50ID:4iJCwX+I >>667
そいつもなんだけど、マサ吉と話してる被害者アカは
他の商材屋の仕込みっぽくもあるね
まあ、マックスV.S.マサ吉含め他商材屋の争いを
邪魔する理由はない…
実際の被害者は泣き寝入りするタイプ多そうだし
そいつもなんだけど、マサ吉と話してる被害者アカは
他の商材屋の仕込みっぽくもあるね
まあ、マックスV.S.マサ吉含め他商材屋の争いを
邪魔する理由はない…
実際の被害者は泣き寝入りするタイプ多そうだし
671承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:25:49.14ID:AdnO1ded >>1
672承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:28:18.29ID:QcNfQrJy アウトレイジのキャッチコピーを思い出すねぇw
673承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:28:29.29ID:4iJCwX+I674承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:28:33.86ID:TiwtE+bx 素人に説明するぐらいの知識はあるから負けてばかりなんだよw
2月くらいから本人もプロが入ってきたから仮想通貨からは抜けるって言ってたんだけどね
詐欺話が持ち上がったのか居座り続けてる
2月くらいから本人もプロが入ってきたから仮想通貨からは抜けるって言ってたんだけどね
詐欺話が持ち上がったのか居座り続けてる
675承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:36:16.23ID:TiwtE+bx676承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:44:52.10ID:IaHz5loq 消費者センターは数が多ければ多いほど動くよ
あなたの一歩が!
あなたの一歩が!
677承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:54:27.01ID:2EoEV3Yd >>673
今年6月からBTCはじめて7月あたりに尊師を知ったので昔はよくわかりません
ただ、全て当たることなんてないはずです
外れた時だけこのように列挙すれば作成できます
問題は何回負けてもトータルでプラスであることです。
今年6月からBTCはじめて7月あたりに尊師を知ったので昔はよくわかりません
ただ、全て当たることなんてないはずです
外れた時だけこのように列挙すれば作成できます
問題は何回負けてもトータルでプラスであることです。
678承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:56:14.26ID:2EoEV3Yd ちなみに次BTC6154タッチして反発したらBTC6250までの反発見込めます。
679承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:58:02.91ID:6DuTfEQ2 おい、この素人はシカトで行くぞー
680承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:01:00.49ID:zY7YlQdX 悪いんだけどさ・・・歴3ヶ月の人の見立てなんてクソの役にも立たんよ
当たった?それがどうした?ってだけだから
当たった?それがどうした?ってだけだから
681承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:02:57.77ID:/fZrQhL4 >>603
カスMAXのエアトレード指南!
カスMAXのエアトレード指南!
682承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:04:42.55ID:xL/gC0aC 損師は空中浮遊トレードやで
683承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:06:12.87ID:7kLDE00z ロング指示出たぞ。やめてくれよ!
684承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:07:38.80ID:Fmdr8TcT 先生はセミナー中じゃ?
685承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:07:52.23ID:/zf9oYCS 福岡セミナー何時までだっけ?
686承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:13:26.92ID:/JO/2dqv >>677
サロン生が吉澤さんの指示を妄信して、資金に見合ってないlotをかけているので、それは危険だということを挙げているのでしょう。
「トータルでプラスなら良い」はその通りですが、トータルでプラスになる前に何連敗どころか1、2回のエントリーで脱落してしまうようなlotのはりかたをされているサロン生がいるのが問題です。
僕が講師だったら、lot量は資金に見合っているか確認するところですが、吉澤さんは嬉々としてリツイートされています。
これが心配です。多くの初心者の方が退場されるんじゃないですか?
サロン生が吉澤さんの指示を妄信して、資金に見合ってないlotをかけているので、それは危険だということを挙げているのでしょう。
「トータルでプラスなら良い」はその通りですが、トータルでプラスになる前に何連敗どころか1、2回のエントリーで脱落してしまうようなlotのはりかたをされているサロン生がいるのが問題です。
僕が講師だったら、lot量は資金に見合っているか確認するところですが、吉澤さんは嬉々としてリツイートされています。
これが心配です。多くの初心者の方が退場されるんじゃないですか?
687承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:14:59.54ID:qQQQ4N0j 先生ずっとセリクラセリクラ言ってて底ショート決めてたのになんでロングなの?
先生ならここはショートの局面だろ
先生ならここはショートの局面だろ
688承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:18:32.15ID:z4T0jCzh なんかスレ違いの自分自慢のフォロワー稼ぎみたい人がいるね
控えめに言って邪魔
控えめに言って邪魔
689承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:23:15.71ID:/JO/2dqv BTCFXの利点がイマイチ分かってないのですが、ボラティリティの高さくらいですか?
それも最近は普通のFXとそんなに違いがあるように見えないのですが、実際BTCされてる方の感覚はどうですか?
手数料や税率の高さを考えたら、普通のFXのほうがはるかにいいかなと思ってしまうのですが。
サロン代3万円は、勉強代と割り切ってならいいと思いますが、これ以上に元をとろうとなったら大変じゃないですか?
税率的には6万円以上稼いでトントンですかね?
元手30万円が推奨されているようですが、この資金でまともにやって6万円稼ぐのはなかなか大変です。
無理なくやっても、5〜10連勝はしないといけないような気がします。
1回のエントリーで3〜6万円稼ごうとすると、昨日のような急落・急騰で20万、30万のダメージを負って、復旧が困難になりはしませんか。
それも最近は普通のFXとそんなに違いがあるように見えないのですが、実際BTCされてる方の感覚はどうですか?
手数料や税率の高さを考えたら、普通のFXのほうがはるかにいいかなと思ってしまうのですが。
サロン代3万円は、勉強代と割り切ってならいいと思いますが、これ以上に元をとろうとなったら大変じゃないですか?
税率的には6万円以上稼いでトントンですかね?
元手30万円が推奨されているようですが、この資金でまともにやって6万円稼ぐのはなかなか大変です。
無理なくやっても、5〜10連勝はしないといけないような気がします。
1回のエントリーで3〜6万円稼ごうとすると、昨日のような急落・急騰で20万、30万のダメージを負って、復旧が困難になりはしませんか。
690承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:25:38.72ID:2EoEV3Yd691承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:26:26.69ID:i4y8oEoS なんか変なの湧いてるやん
692承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:27:09.78ID:GPUEMHip まぁずっとロング言ってればいつかはあたるな。
そこで大盛り上がりて外れたら文句言う奴は下手糞って言っておけばいい
そこで大盛り上がりて外れたら文句言う奴は下手糞って言っておけばいい
693承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:27:10.57ID:Ft6sQFmD 口座開設すらしてない初心者歓迎、片手間歓迎を謳っといて
現実はこれで勝てないというサロン生を腰巾着どもが「投資に全てをかけいつでも監視できる覚悟のないやつは投資なんかするな」と罵倒
ひどすぎ
現実はこれで勝てないというサロン生を腰巾着どもが「投資に全てをかけいつでも監視できる覚悟のないやつは投資なんかするな」と罵倒
ひどすぎ
694承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:27:28.73ID:Fmdr8TcT >>690
いや、単純にここ尊師のスレなのよ
いや、単純にここ尊師のスレなのよ
696承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:32:38.01ID:/zf9oYCS サロン生6000人突破のツイート
設定が雑すぎて嘘だとバレバレだし
あーこの人は相当の馬鹿なんだなと
まともなアドバイスをできる人間が
孫子の回りにはいないことが分かった
それは収穫
設定が雑すぎて嘘だとバレバレだし
あーこの人は相当の馬鹿なんだなと
まともなアドバイスをできる人間が
孫子の回りにはいないことが分かった
それは収穫
697承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:33:15.01ID:/zf9oYCS 明治大学の恥
698承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:36:53.53ID:2EoEV3Yd 7月〜8月から尊師を知って見てて思ったのは
僕のチャート分析では8月13日の段階で明らかにBTC5879から6992達成は見えてました。
私は8月13日に予測をツイートしてそのとうりになってます。分析は正しかったんです。
そのあとのBTC7419天井も当たってます。
でもその間尊師はほぼずっとショート目線だったんです。
上昇トレンド中でも数ある下落がありました。尊師はそれを予測してほぼ当てて取ってるんです。
三尊だけと言いますが正直言って上手いです。
要は得意不得意があるんじゃないですか。
上昇で取るのが上手い人と下落で取るのが上手い人
私は下落予測が苦手です。
尊師はなんとなく比較的上昇予測が不得意なのかと思いました。
従来は売りで取れる人のほうが上手いとされてます。
僕のチャート分析では8月13日の段階で明らかにBTC5879から6992達成は見えてました。
私は8月13日に予測をツイートしてそのとうりになってます。分析は正しかったんです。
そのあとのBTC7419天井も当たってます。
でもその間尊師はほぼずっとショート目線だったんです。
上昇トレンド中でも数ある下落がありました。尊師はそれを予測してほぼ当てて取ってるんです。
三尊だけと言いますが正直言って上手いです。
要は得意不得意があるんじゃないですか。
上昇で取るのが上手い人と下落で取るのが上手い人
私は下落予測が苦手です。
尊師はなんとなく比較的上昇予測が不得意なのかと思いました。
従来は売りで取れる人のほうが上手いとされてます。
699承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:36:55.74ID:5ewp3+Ar >>693
バイトの未経験歓迎みたいなもんだろ
バイトの未経験歓迎みたいなもんだろ
700承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:37:44.36ID:b8OaV8Nd そろそろ動く時間帯 どっちか知らんけど
701承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:39:35.09ID:gBKKRcnc 練馬の近所もんやけど
話題のサロン事務所は未だに会社の看板も出てないよ
マックスさんさえよろしければ
特製の看板を無償提供しましょうかね?
話題のサロン事務所は未だに会社の看板も出てないよ
マックスさんさえよろしければ
特製の看板を無償提供しましょうかね?
702承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:41:29.35ID:7QhZXV23 SHARAKU/BURN
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
703承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:51:51.76ID:ekSwbapw >>698
貴方が相手されない理由は
8月のサロンには入ってないから何も分からない。尊師は勝ったポジしか報告してないから。貴方の尊師への判断材料は憶測しかないので参考にならない。7月はLINEでぱよぱよしてたw
リーダーボードがいくらから乗るか調べる気もない。簡単なことも調べれない人という判断。全て想像で語るタイプ?
チャートは14年見てるのに実弾はほとんど入れてないという謎。デモで勝てるというやつは結構いる。どうぞ実弾いれてください
タラ、レバ、かもが多すぎて話にならない
妄想語りたいのですか?
ショートが上手い?上手い人は79で利確するのでしょうか?
今日見ただけでこんな感じ。
憶測で自分の意見を主張するには限界があります。
貴方が相手されない理由は
8月のサロンには入ってないから何も分からない。尊師は勝ったポジしか報告してないから。貴方の尊師への判断材料は憶測しかないので参考にならない。7月はLINEでぱよぱよしてたw
リーダーボードがいくらから乗るか調べる気もない。簡単なことも調べれない人という判断。全て想像で語るタイプ?
チャートは14年見てるのに実弾はほとんど入れてないという謎。デモで勝てるというやつは結構いる。どうぞ実弾いれてください
タラ、レバ、かもが多すぎて話にならない
妄想語りたいのですか?
ショートが上手い?上手い人は79で利確するのでしょうか?
今日見ただけでこんな感じ。
憶測で自分の意見を主張するには限界があります。
704承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:54:52.84ID:dr59lW8a https://sagibokumetsu.com/kazmax-give-review/
どこかで止めないと被害者は増え続けるばかり…嫌な世界だね
どこかで止めないと被害者は増え続けるばかり…嫌な世界だね
705承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:56:07.39ID:3eNRsBpv706承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:05:50.46ID:7xfhbU5V707承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:05:52.75ID:MlTi/C1Y 損師って教団の集団セックスで出来た子供なのかな。
708承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:23:45.28ID:vMOtolvG 勘違いしてるのか忘れたのか力と金のある者に力と金のない馬鹿が使われた結果パクられたんじゃないのかな?
匿名で自分を叩いてるとか強がってるけど本人降臨求む
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1038659233200320512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
匿名で自分を叩いてるとか強がってるけど本人降臨求む
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1038659233200320512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:27:00.39ID:2EoEV3Yd >>703
たしかに。
リーダーボード調べないのはめんどくさくて必要がないからです。興味がない。現時点で乗ってないわけでしょ?
尊師が上昇でも取れるのはこないだの的中でもわかってます。
完全デモではないですが、なぜデモだと勝てる人が多いかわかりますか?
だから私はアドバイス側に向いています。
7日の下落を79で離隔した。これはあの下落自体を予測しただけで充分上手いです。
ずっと上げていまにも上に飛びそうな形でしたし。
私も天井はわかりましたが、1200ドル落ちるとは予測できませんでしたし、数いるアナリストもあのスピードは予測出来なかったはずです。
たしかに。
リーダーボード調べないのはめんどくさくて必要がないからです。興味がない。現時点で乗ってないわけでしょ?
尊師が上昇でも取れるのはこないだの的中でもわかってます。
完全デモではないですが、なぜデモだと勝てる人が多いかわかりますか?
だから私はアドバイス側に向いています。
7日の下落を79で離隔した。これはあの下落自体を予測しただけで充分上手いです。
ずっと上げていまにも上に飛びそうな形でしたし。
私も天井はわかりましたが、1200ドル落ちるとは予測できませんでしたし、数いるアナリストもあのスピードは予測出来なかったはずです。
710承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:27:04.14ID:x1IuTquz 暴力団関係だったんですね… 入らなくてよかった( ̄∇ ̄)
711承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:27:15.76ID:tDYs/2Wj712承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:27:54.28ID:x1IuTquz713承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:29:30.20ID:FwW+NRiu ここで語ってもフォロワーふえないぞ
シッシッ
シッシッ
714承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:29:59.74ID:x1IuTquz 昔学生ローン詐欺ってのがあって調査会社みたいな名目でやってたけど、これも知らぬ間にだとしたら利用した時点で詐欺になるんですよね( ̄∇ ̄) マジで怖
715承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:33:05.43ID:2EoEV3Yd >>713
そうなんです。どんだけ数値でバチコン当てても数人しか増えないので寂しいです。
そうなんです。どんだけ数値でバチコン当てても数人しか増えないので寂しいです。
716承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:37:25.98ID:7xfhbU5V >>715
バチコン当たってるなら増えるやろ。普通は。
バチコン当たってるなら増えるやろ。普通は。
717承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:37:55.55ID:h7PVUx+k 売りで取れる人は上手く「見える」だけだよ
実際は買いの方が儲かるよ
BNFは買い専門であれだけの資産を築いたし、cisも利益の大半は買いというからね
実際は買いの方が儲かるよ
BNFは買い専門であれだけの資産を築いたし、cisも利益の大半は買いというからね
718承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:38:37.56ID:rg83g8IW セリクラを見ながら現物保持が必要なbitmexをヘッジの方法も知らない初心者に勧めてる時点でセンスがない
719承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:38:59.50ID:sOOoINwh >>693
初日から75%がオフラインのサロンという現実w
初日から75%がオフラインのサロンという現実w
720承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:39:39.24ID:KigFfmIg 君はこの上げを予想できたのか
上手いね才能あるよ
君はこの相場でも負けてるのか
センス無いね
未来を予言するより結果を批評するほうが安全に儲かる
上手いね才能あるよ
君はこの相場でも負けてるのか
センス無いね
未来を予言するより結果を批評するほうが安全に儲かる
721承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:41:56.21ID:2EoEV3Yd 悩ましいのは予測数値は出せてもそこを達成するまでのスピードだけはチャートからはなかなか出せないんです。3日で達成するかもしれないし3週間かかることもあります。2ヶ月かかることもあります。
これは対抗する大口がどこまで抵抗するかにもよるので読みようがありません。
8月7日までの上げは本来BTC6992で天井なのが
抵抗が強く時間がかかった分天井BTC7419までずれ込みました。
時間がかかればかかるほど自信はぶれますし、
新たなファンダが出現する可能性が高まります。
同時にエネルギーも溜まります。
これは対抗する大口がどこまで抵抗するかにもよるので読みようがありません。
8月7日までの上げは本来BTC6992で天井なのが
抵抗が強く時間がかかった分天井BTC7419までずれ込みました。
時間がかかればかかるほど自信はぶれますし、
新たなファンダが出現する可能性が高まります。
同時にエネルギーも溜まります。
722承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:43:51.55ID:mzyUhRcj723承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:45:37.10ID:2EoEV3Yd724承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:47:41.84ID:lPKxTsvD そんなことより損氏の新しい無修正アイコンがグロい
725承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:50:03.19ID:/zf9oYCS >>724
小指はあります!というアピールだからw
小指はあります!というアピールだからw
726承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:52:43.59ID:lK9BqTfI 小指あるのか....シシャモさんはどうかなあ
727承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:53:16.57ID:8DnB76/3 退場には追い込めないね
728承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:53:25.81ID:FwW+NRiu 50億持ってるのに
アクセサリーはいつも一緒だよな
アクセサリーはいつも一緒だよな
729承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:54:25.69ID:h7PVUx+k あの指輪は一度切り落とした跡を隠しているのかもよ
730承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:54:33.37ID:Eqma+2Ll フハさんもLINEで70.5万ロング推奨の通知きたんよね。
カズマックスもやろ?
カズマックスがミラトレしてる?
カズマックスもやろ?
カズマックスがミラトレしてる?
731承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:56:40.30ID:lPKxTsvD 何か昨日と同じ服に見えるが
よほど気に入ってんのか
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038341502420705280?s=19
https://twitter.com/tbs_sss/status/1038711450854805509?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
よほど気に入ってんのか
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038341502420705280?s=19
https://twitter.com/tbs_sss/status/1038711450854805509?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
732承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:00:18.82ID:c/7Ud1Ol ししゃもってかなり残念な頭してるよね
エミュレータ販売が違法じゃないと言うなら、ヤフオクの商品を引っ込めたのは悪手だったのよ
やましい事がありますって宣言してるようなものじゃない
後先考えずに行動し過ぎ
もっと考えるべきだと思う
エミュレータ販売が違法じゃないと言うなら、ヤフオクの商品を引っ込めたのは悪手だったのよ
やましい事がありますって宣言してるようなものじゃない
後先考えずに行動し過ぎ
もっと考えるべきだと思う
733承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:03:46.50ID:aSBJBG6g モッサムも垢消しだしねw
734承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:06:59.36ID:h7PVUx+k ここは売りか様子見の場面だよ
買ってしまう人は頭でっかちで勝てない人
買ってしまう人は頭でっかちで勝てない人
735承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:07:46.57ID:/+LQNfGJ736承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:08:11.02ID:Eqma+2Ll テツさんはロングのようだ。
737承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:08:40.78ID:+HN7Pquy 逮捕事例山ほどあるのに犯罪じゃないwww
738承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:11:12.98ID:mzyUhRcj ししゃもさんの件はよく知らないけど、エミュレータのみを売ってたの?そんなの買う人おるん?
ソフト付きで売ってたなら違法だと中学生でも分かると思うが...
ソフト付きで売ってたなら違法だと中学生でも分かると思うが...
739承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:12:26.32ID:2WXfMq/J シシャモ自ら元反社とか名乗ったりするだけあってやっぱ馬鹿なんだなwww
自分の販売してたものが合法かメーカーに問い合わせたらすぐ答え出るぞ雑魚w
モッサムと比べて低脳すぎる
自分の販売してたものが合法かメーカーに問い合わせたらすぐ答え出るぞ雑魚w
モッサムと比べて低脳すぎる
740承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:14:00.55ID:lK9BqTfI お前ら、人の外見とか言っても芸能といわれるだけだろ。
本質をつかないと。
たとえばsixamo こと清家さんは、有明工業高校という高卒なのに社長で、暴力団と組んで詐欺の前歴で有名とか
モッサムは高校野球で名を馳せた奥橋勇斗君で、いまは野村證券という一流会社にいるけど、前科もんのsixamo と君で高額な商品を売り付けたとか
そういうのがいいんだよ
本質をつかないと。
たとえばsixamo こと清家さんは、有明工業高校という高卒なのに社長で、暴力団と組んで詐欺の前歴で有名とか
モッサムは高校野球で名を馳せた奥橋勇斗君で、いまは野村證券という一流会社にいるけど、前科もんのsixamo と君で高額な商品を売り付けたとか
そういうのがいいんだよ
741承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:15:00.83ID:/zf9oYCS 野村の退職金
これぐらいの歳だと1000万弱くらいか?
懲戒解雇されたら一切もらえないんじゃ…
付き合う相手を間違えるとこうなる
これぐらいの歳だと1000万弱くらいか?
懲戒解雇されたら一切もらえないんじゃ…
付き合う相手を間違えるとこうなる
742承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:19:27.56ID:KBW3BPdp 731<<首元よれよれじゃね?
743承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:19:55.97ID:/+LQNfGJ744承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:22:27.25ID:tDYs/2Wj745承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:23:20.40ID:ddsbhLv0 なお、野村グループ倫理規程の趣旨に照らしてお気づきの点がございましたら、「お問い合わせ」欄を通じて、情報をお寄せください。
通報・お問い合わせはこちら
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
通報・お問い合わせはこちら
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
746承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:23:38.52ID:0uPGHOvV ししゃもんの判決知ってる人いない?逮捕・起訴までは知ってるけど。執行猶予が何年かついてないのか?もし執行猶予付きなら、今回の件でブタ箱ブチ込めるんじゃね?
747承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:24:54.13ID:ddsbhLv0 野村グループの倫理規程
野村ホールディングス株式会社(以下、「当社」という。)の取締役会は、野村グループのすべての取締役、執行役、執行役員、監査役及び野村グループ各社において雇用されてい
る者(以下、「野村グループの役員及び社員等」という。)が遵守すべき野村グループ倫理規程(以下、「本規程」という。)を制定する。
7. 公正取引
野村グループは、反社会的勢力又は団体との一切の取引を行わないものとする。
野村ホールディングス株式会社(以下、「当社」という。)の取締役会は、野村グループのすべての取締役、執行役、執行役員、監査役及び野村グループ各社において雇用されてい
る者(以下、「野村グループの役員及び社員等」という。)が遵守すべき野村グループ倫理規程(以下、「本規程」という。)を制定する。
7. 公正取引
野村グループは、反社会的勢力又は団体との一切の取引を行わないものとする。
748承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:26:08.51ID:ekSwbapw 尊師は上下で取れたときもあるってのが正解ですね。トータルで勝ってるかは分かりません。ただしリーダーボードに乗っていない=数億も稼げていないということは確かかと思います。
別に天井当てるゲームしてる訳ではないですしここで議論することではないので予想を当ててドヤ顔したいのであれば他でやってください。
数いるアナリストが誰か知りませんが私が参考にしているかたの中に2人この下落を当てている人はいます
>>709
別に天井当てるゲームしてる訳ではないですしここで議論することではないので予想を当ててドヤ顔したいのであれば他でやってください。
数いるアナリストが誰か知りませんが私が参考にしているかたの中に2人この下落を当てている人はいます
>>709
749承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:27:08.64ID:/+LQNfGJ シシャモにヤフオクの件で突っ込んだらブロックされてたわw
カズのアンチには相当強気で食ってかかってたのに、クズすぎる
もう違法認めてるようなもんだよね
何が1日でサラリーマンの月収超えただよ
カズのアンチには相当強気で食ってかかってたのに、クズすぎる
もう違法認めてるようなもんだよね
何が1日でサラリーマンの月収超えただよ
750承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:27:58.77ID:WYthD8Mx751承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:29:50.28ID:X+5eRPRQ >>738
エミュレータの件は違法スレスレでセーフなんだろうな。
だって前科もんだよ。そんな端金で捕まるようなことしないだろうね。
それより昨日のシシャモの証券会社ツイートが気になるわ。
あれ、遠巻きにモッサム脅してるんじゃね?ってさ
エミュレータの件は違法スレスレでセーフなんだろうな。
だって前科もんだよ。そんな端金で捕まるようなことしないだろうね。
それより昨日のシシャモの証券会社ツイートが気になるわ。
あれ、遠巻きにモッサム脅してるんじゃね?ってさ
752承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:31:23.48ID:UKgGSQ42 サロンロング取れた
753承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:31:45.90ID:49ymexoy モッサムの話題の時に乱入した人の
魂の叫びを貼っとくわ(´◉ ω ◉`)
https://i.imgur.com/3frBD31.jpg
https://i.imgur.com/REbJ3jf.jpg
https://i.imgur.com/fERTXyx.jpg
あしたは人事部からの呼び出しあるかもしれんから
早く寝たほうがええで
魂の叫びを貼っとくわ(´◉ ω ◉`)
https://i.imgur.com/3frBD31.jpg
https://i.imgur.com/REbJ3jf.jpg
https://i.imgur.com/fERTXyx.jpg
あしたは人事部からの呼び出しあるかもしれんから
早く寝たほうがええで
755承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:34:40.61ID:8DnB76/3 結局、カズマの勝ち
756承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:36:30.50ID:b8OaV8Nd 偽の上げがきた
757承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:37:11.81ID:ekSwbapw ひゅー爆益!
758承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:37:29.28ID:b8OaV8Nd もうすぐTetherが発行される
760承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:39:46.64ID:1piB8eiS シシャモとモッサムの件は俺の
HAGEMAXアカウントである程度纏めた
HAGEMAXアカウントである程度纏めた
761承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:40:46.64ID:6AOI9Df7 >>751
毎年余裕で逮捕者出しとるぞ
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2017/1211.php
ゲームソフトの海賊版とエミュレータをセット販売、男性逮捕
平成30年2月14日
島根県警生活環境課と江津署は、平成30年2月14日、インターネットを利用して、
ゲームソフトウェアを記録媒体に無断複製して販売していた東京都中央区の会社員男性(42歳)を、
著作権法違反(海賊版頒布)の疑いで逮捕しました。
男性は、平成29年7月ころから同年10月ころまでの間、下記一覧表のとおり、
各著作権者が著作権を有するゲームソフトウェアをMicroSDカードまたはハードディスクドライブにそれぞれ無断複製し、
島根県等の購入客2名に対し、代金合計102,000円で販売していました。
出品画面において「41種類のゲームハード機器に対応し、遊べるソフト41種類70,844タイトル」などと説明
所詮死者藻
毎年余裕で逮捕者出しとるぞ
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2017/1211.php
ゲームソフトの海賊版とエミュレータをセット販売、男性逮捕
平成30年2月14日
島根県警生活環境課と江津署は、平成30年2月14日、インターネットを利用して、
ゲームソフトウェアを記録媒体に無断複製して販売していた東京都中央区の会社員男性(42歳)を、
著作権法違反(海賊版頒布)の疑いで逮捕しました。
男性は、平成29年7月ころから同年10月ころまでの間、下記一覧表のとおり、
各著作権者が著作権を有するゲームソフトウェアをMicroSDカードまたはハードディスクドライブにそれぞれ無断複製し、
島根県等の購入客2名に対し、代金合計102,000円で販売していました。
出品画面において「41種類のゲームハード機器に対応し、遊べるソフト41種類70,844タイトル」などと説明
所詮死者藻
762承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:42:54.66ID:9gyXA7Cg 【各所通報用】
ビットコイン自動売買ソフト販売ホームページ [http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/]に特定商取引法に基づく表記がありません。
ホームページを消すことによる証拠隠滅を防ぐため、WEBサービスでホームページのデータを保存しました。
https://megalodon.jp/2018-0907-1216-51/sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
また、「株式会社イクサインテグラル」は国税庁法人番号公表サイトで検索したところ、存在しません。
イクサインテグラル
https://www.ixa.co.jp/corporate/aboutus/index.html
また会社のホームページは現在管理人により見れない状態とされているので、これもその前にWEBサービスでデータを保存しております。
https://megalodon.jp/2018-0906-1355-28/https://www.ixa.co.jp:443/corporate/aboutus/index.html
国税庁法人番号公表サイト
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
イクサインテグラルの電気通信事業届出を確認すると、ホームページ上には「平成17年8月4日届出番号取得 H-17-910」と記載されています。
これと同一の届け出番号の会社が存在します。
それが、有限会社 システムトレーディング(代表取締役社長 清家 孝博)です。
この会社のホームページはすでに見れない状態となっているため、こちらもWEBサービスでデータを保存しております。
https://web.archive.org/web/20060215201821/http://system-trading.co.jp:80/aboutus.html
有限会社 システムトレーディングについては、法人番号が存在しました。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3290002025261
登録されている住所が「株式会社イクサインテグラル」と一致します。
清家 孝博は過去に反社会的勢力と共謀しフィッシング詐欺を行っており、実刑判決が出ております。
https://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20090319/Getnews_7235.html
清家 孝博は、会社名及び代表取締役社長名を偽って営業活動を行っている可能性があります。
厳重な対処をお願いいたします。
ビットコイン自動売買ソフト販売ホームページ [http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/]に特定商取引法に基づく表記がありません。
ホームページを消すことによる証拠隠滅を防ぐため、WEBサービスでホームページのデータを保存しました。
https://megalodon.jp/2018-0907-1216-51/sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
また、「株式会社イクサインテグラル」は国税庁法人番号公表サイトで検索したところ、存在しません。
イクサインテグラル
https://www.ixa.co.jp/corporate/aboutus/index.html
また会社のホームページは現在管理人により見れない状態とされているので、これもその前にWEBサービスでデータを保存しております。
https://megalodon.jp/2018-0906-1355-28/https://www.ixa.co.jp:443/corporate/aboutus/index.html
国税庁法人番号公表サイト
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
イクサインテグラルの電気通信事業届出を確認すると、ホームページ上には「平成17年8月4日届出番号取得 H-17-910」と記載されています。
これと同一の届け出番号の会社が存在します。
それが、有限会社 システムトレーディング(代表取締役社長 清家 孝博)です。
この会社のホームページはすでに見れない状態となっているため、こちらもWEBサービスでデータを保存しております。
https://web.archive.org/web/20060215201821/http://system-trading.co.jp:80/aboutus.html
有限会社 システムトレーディングについては、法人番号が存在しました。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3290002025261
登録されている住所が「株式会社イクサインテグラル」と一致します。
清家 孝博は過去に反社会的勢力と共謀しフィッシング詐欺を行っており、実刑判決が出ております。
https://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20090319/Getnews_7235.html
清家 孝博は、会社名及び代表取締役社長名を偽って営業活動を行っている可能性があります。
厳重な対処をお願いいたします。
763承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:43:54.17ID:ekSwbapw 70万切ったら損切りと言っていても今爆益に変わるのが尊師クオリティ
764承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:45:40.70ID:eB+dpLAH765承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:45:57.62ID:1piB8eiS >>763
損氏自身はしらんがサロンはショート
損氏自身はしらんがサロンはショート
766承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:49:00.69ID:lYmFSTGn ゲームタイトルの入手方法←これなに?
■■■■■■■■■■
■ 商品内容
■■■■■■■■■■
レトロクラシックミニ
microSDカード(8GB Class10)
microUSB電源アダプター
microUSB電源ケーブル
HDMIケーブル
USBコントローラ(SONY DUALSHOCK 3)
USBコントローラ接続ケーブル
取扱説明書(操作方法、ゲームタイトルの入手方法、ゲームタイトルの追加方法など)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b325046554
■■■■■■■■■■
■ 商品内容
■■■■■■■■■■
レトロクラシックミニ
microSDカード(8GB Class10)
microUSB電源アダプター
microUSB電源ケーブル
HDMIケーブル
USBコントローラ(SONY DUALSHOCK 3)
USBコントローラ接続ケーブル
取扱説明書(操作方法、ゲームタイトルの入手方法、ゲームタイトルの追加方法など)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b325046554
767承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:50:29.37ID:ddsbhLv0 唯ちゃん素晴らしいな!
唯ちゃんLOVE
@MM0244
◎ご参考情報〜2525さん損益推移G 2018/9/8 5:30更新
◆損益は前回比で8回連続の悪化、8月21日(引け後)以来の+8億円割れ!
◆評価損益がついにマイナス転落、実現済み損益を食い潰し始める!
唯ちゃんLOVE
@MM0244
◎ご参考情報〜2525さん損益推移G 2018/9/8 5:30更新
◆損益は前回比で8回連続の悪化、8月21日(引け後)以来の+8億円割れ!
◆評価損益がついにマイナス転落、実現済み損益を食い潰し始める!
768承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:51:53.75ID:CX4cMbkT やっぱりBTC6150からはロングですよ
タッチしないでいっちゃいましたけど。、
でもBTC6250より上げすぎw
どんだけショート溜まってたんだっていうw
タッチしないでいっちゃいましたけど。、
でもBTC6250より上げすぎw
どんだけショート溜まってたんだっていうw
769承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:52:45.14ID:9gyXA7Cg インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
770承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:52:58.48ID:4TPZmUK2 尊師、前から見ると馬みてえだな
771承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:53:04.13ID:5vAhrcO6 ID:2EoEV3Yd
で、控えめに言ってこいつすげーの?
で、控えめに言ってこいつすげーの?
772承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:55:06.94ID:X+5eRPRQ 尊師がロングしてたらしいし、信者は損切りせずに昨日と同値になってよかったね
まさか、慌てて損切りしてないよ?
まさか、慌てて損切りしてないよ?
773承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:55:15.06ID:tDYs/2Wj >>766
ダウンロードURLの紹介とかの体にしてるのかな
ダウンロードURLの紹介とかの体にしてるのかな
774承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:03:51.40ID:eaZT9Ixx 損氏のpayopayoツイートがない。。ということは、サロン生地獄の両面焼き?
775承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:05:34.53ID:HBlKqo0Z まだ場違いさんいるのね
776承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:07:02.85ID:rfZosUqB 仮出所中に犯罪に手を染めたらどうなるん?
http://neoJudge.blo g78.fc2.com/bl og-entry-130.html
http://neoJudge.blo g78.fc2.com/bl og-entry-130.html
777承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:08:56.64ID:9gyXA7Cg アップデートしたよ!
【各所通報用】
ビットコイン自動売買ソフト販売ホームページ [http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/]に特定商取引法に基づく表記がありません。
ホームページを消すことによる証拠隠滅を防ぐため、WEBサービスでホームページのデータを保存しました。
https://megalodon.jp/2018-0907-1216-51/sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
このソフトウェアはTwitterのkomochi4xamoというアカウントで宣伝を行っており、本人が元反社会的勢力である事を認めております。
https://megalodon.jp/2018-0907-1326-30/https://twitter.com:443/komochi4xamo/status/1037798221139955712
komochi4xamoはsixamo.comというサイトを運営しており、そこで「清家清源」と名乗っております。
当時は「有限会社 システムトレーディング」という社名だった模様です。
https://megalodon.jp/2018-0630-0200-37/https://www.sixamo.com:443/index.cgi/permalink/20070611100750
清家清源が代表取締役社長を務める「株式会社イクサインテグラル」は国税庁法人番号公表サイトで検索したところ、存在しません。
イクサインテグラル
https://www.ixa.co.jp/corporate/aboutus/index.html
また会社のホームページは現在管理人により見れない状態とされているので、これもその前にWEBサービスでデータを保存しております。
https://megalodon.jp/2018-0906-1355-28/https://www.ixa.co.jp:443/corporate/aboutus/index.html
国税庁法人番号公表サイト
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
イクサインテグラルの電気通信事業届出を確認すると、ホームページ上には「平成17年8月4日届出番号取得 H-17-910」と記載されています。
これと同一の届け出番号の会社が存在します。
それが、有限会社 システムトレーディング(代表取締役社長 清家 孝博)です。
この会社のホームページはすでに見れない状態となっているため、こちらもWEBサービスでデータを保存しております。
https://web.archive.org/web/20060215201821/http://system-trading.co.jp:80/aboutus.html
有限会社 システムトレーディングについては、法人番号が存在しました。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3290002025261
登録されている住所が「株式会社イクサインテグラル」と一致します。
清家 孝博は過去に反社会的勢力と共謀しフィッシング詐欺を行っており、実刑判決が出ております。
https://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20090319/Getnews_7235.html
清家 孝博は、会社名及び代表取締役社長名を偽って営業活動を行っている可能性があります。
厳重な対処をお願いいたします。
【各所通報用】
ビットコイン自動売買ソフト販売ホームページ [http://sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/]に特定商取引法に基づく表記がありません。
ホームページを消すことによる証拠隠滅を防ぐため、WEBサービスでホームページのデータを保存しました。
https://megalodon.jp/2018-0907-1216-51/sixamo.m1.valueserver.jp/wordpress/
このソフトウェアはTwitterのkomochi4xamoというアカウントで宣伝を行っており、本人が元反社会的勢力である事を認めております。
https://megalodon.jp/2018-0907-1326-30/https://twitter.com:443/komochi4xamo/status/1037798221139955712
komochi4xamoはsixamo.comというサイトを運営しており、そこで「清家清源」と名乗っております。
当時は「有限会社 システムトレーディング」という社名だった模様です。
https://megalodon.jp/2018-0630-0200-37/https://www.sixamo.com:443/index.cgi/permalink/20070611100750
清家清源が代表取締役社長を務める「株式会社イクサインテグラル」は国税庁法人番号公表サイトで検索したところ、存在しません。
イクサインテグラル
https://www.ixa.co.jp/corporate/aboutus/index.html
また会社のホームページは現在管理人により見れない状態とされているので、これもその前にWEBサービスでデータを保存しております。
https://megalodon.jp/2018-0906-1355-28/https://www.ixa.co.jp:443/corporate/aboutus/index.html
国税庁法人番号公表サイト
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
イクサインテグラルの電気通信事業届出を確認すると、ホームページ上には「平成17年8月4日届出番号取得 H-17-910」と記載されています。
これと同一の届け出番号の会社が存在します。
それが、有限会社 システムトレーディング(代表取締役社長 清家 孝博)です。
この会社のホームページはすでに見れない状態となっているため、こちらもWEBサービスでデータを保存しております。
https://web.archive.org/web/20060215201821/http://system-trading.co.jp:80/aboutus.html
有限会社 システムトレーディングについては、法人番号が存在しました。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3290002025261
登録されている住所が「株式会社イクサインテグラル」と一致します。
清家 孝博は過去に反社会的勢力と共謀しフィッシング詐欺を行っており、実刑判決が出ております。
https://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20090319/Getnews_7235.html
清家 孝博は、会社名及び代表取締役社長名を偽って営業活動を行っている可能性があります。
厳重な対処をお願いいたします。
778承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:11:23.72ID:6AOI9Df7 BIOSの知的所有権や著作権侵害をクリアする必要はある
これ50年間保護されるから侵害する可能性のあるPS以降などが要注意
レトロフリークなどはこれがあるから20年までしか保護されない物に絞ってる
というかゲームを吸い上げる違法行為前提の説明文だし大丈夫と思うなら商売やめる意味がわからない
これ50年間保護されるから侵害する可能性のあるPS以降などが要注意
レトロフリークなどはこれがあるから20年までしか保護されない物に絞ってる
というかゲームを吸い上げる違法行為前提の説明文だし大丈夫と思うなら商売やめる意味がわからない
779承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:11:25.52ID:ddsbhLv0 >>777
乙です!
乙です!
780承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:14:17.48ID:3eNRsBpv781承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:18:39.69ID:XGryI+u/ >>740
シシャモ高校まで割れてんのかよ
シシャモ高校まで割れてんのかよ
782承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:19:25.35ID:1piB8eiS >>764
マジコン販売で逮捕者でてるだろ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038341502420705280?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マジコン販売で逮捕者でてるだろ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1038341502420705280?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
783承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:25:30.19ID:Fmdr8TcT784承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:25:52.97ID:DQ9YiUrV 孫子のツイッター
サクラ垢しかリプしてないw
サクラ垢しかリプしてないw
785承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:29:25.62ID:1piB8eiS >>783
複数の人が通報してる
Youもしちゃいなよ
https://secure2.nintendo.co.jp/fraud/form.html
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.php
複数の人が通報してる
Youもしちゃいなよ
https://secure2.nintendo.co.jp/fraud/form.html
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.php
786承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:29:30.38ID:hvmbrJO4 >>781
本名でググると高校のPDFが出てくる、学生時代の作品まで見れるぞ9ページ目
8-9ページにまたがってる写真の男2人のどっちかがししゃも
https://www.ariake-nct.ac.jp/wp3/1/dayori/103.pdf
本名でググると高校のPDFが出てくる、学生時代の作品まで見れるぞ9ページ目
8-9ページにまたがってる写真の男2人のどっちかがししゃも
https://www.ariake-nct.ac.jp/wp3/1/dayori/103.pdf
787承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:30:19.12ID:6AOI9Df7 >>783
昨日ぐらいにそれなりに通報入ってるけどあいつアホだからツイッターで半分認める発言してる
最初騒ぎになった時まだ本人確定しにくかったから今の通報だと大分訳がかわるかもね
ちなみにレトロフリークはどうなんだとかいったらBIOSの権利が問題になる
PS以降の奴はこれが50年保護されるから互換機が今は存在しない
サロンの管理人から外れたか知らんがまだ先生と絡みある分燃料の一つ
昨日ぐらいにそれなりに通報入ってるけどあいつアホだからツイッターで半分認める発言してる
最初騒ぎになった時まだ本人確定しにくかったから今の通報だと大分訳がかわるかもね
ちなみにレトロフリークはどうなんだとかいったらBIOSの権利が問題になる
PS以降の奴はこれが50年保護されるから互換機が今は存在しない
サロンの管理人から外れたか知らんがまだ先生と絡みある分燃料の一つ
788承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:33:07.40ID:NLyNi5Tf >>762
有能
有能
789承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:34:51.68ID:DQ9YiUrV 6,000人のサロン生(孫子側発表)
それにしては反応が少ない孫子のツイッター
リプしてるのもサクラ垢ばかり
新サロンには騙された情弱が数名入ったぐらいか?
劣化した孫子ファンネルは
孫子が取り巻きに損切りされたことを意味する
5ch民の勝利が近いな
それにしては反応が少ない孫子のツイッター
リプしてるのもサクラ垢ばかり
新サロンには騙された情弱が数名入ったぐらいか?
劣化した孫子ファンネルは
孫子が取り巻きに損切りされたことを意味する
5ch民の勝利が近いな
790承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:36:20.52ID:Eqma+2Ll 商材やらサクラやら…
恥ずかしい人間やね。
恥ずかしい人間やね。
791承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:36:48.89ID:VDiLwizd >>782
ついにこの擁護アカ
0フォロー0フォロワー発言1じゃねーかw
https://twitter.com/Ac41v431pJSxbnA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ついにこの擁護アカ
0フォロー0フォロワー発言1じゃねーかw
https://twitter.com/Ac41v431pJSxbnA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
792承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:38:16.64ID:+HN7Pquy つうか任天堂に連絡すればええやろ、個人も割れてるんやし
何百人も逮捕されてること名前だして
やってんのは逃げる気ないんやろな
何百人も逮捕されてること名前だして
やってんのは逃げる気ないんやろな
793承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:38:22.32ID:1XIVMAjw 高校大牟田にあるやん
今は亡き九州誠道会の本部あったから合点が行く
しかし何でもバレる時代なんだな
今は亡き九州誠道会の本部あったから合点が行く
しかし何でもバレる時代なんだな
794承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:38:56.01ID:XGryI+u/795承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:39:36.73ID:+HN7Pquy796承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:43:14.35ID:hvmbrJO4797承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:44:20.96ID:DQ9YiUrV KAZMAXファンクラブさんの質問方法は参考になる
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1038097531270381568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1038097531270381568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:49:51.46ID:W/j/jcOn カズマックスを擁護したいわけじゃないけど、
シシャモに関してはマジで知らなかったと思うわカズマは。
でないとこんなすぐに見つかる反社ネタほっといて反社と付き合いないっすなんて言い切ることないと思うし。
カズマックスがシシャモにブチ切れる筋書きもあると思います
シシャモに関してはマジで知らなかったと思うわカズマは。
でないとこんなすぐに見つかる反社ネタほっといて反社と付き合いないっすなんて言い切ることないと思うし。
カズマックスがシシャモにブチ切れる筋書きもあると思います
799承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:56:49.61ID:nl10D7Iy そうはいっても仲良さそうにクソリプ飛ばしてるじゃないですか
801承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:58:53.45ID:molSCXWG カズマックスのスレ住民はKazmax師匠並みに優秀だな。
やはり師匠が優秀だからか
やはり師匠が優秀だからか
802承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:59:30.93ID:PHpYL5zP シシャモの高校時代とかどーでもええわ
高校の時に何か悪いことやってたわけでもなかろう?
行き過ぎは単なるプライバシーの侵害や
悪事だけ徹底的に洗いだせばええ
高校の時に何か悪いことやってたわけでもなかろう?
行き過ぎは単なるプライバシーの侵害や
悪事だけ徹底的に洗いだせばええ
803承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:59:46.88ID:TiwtE+bx KUZMAXは見るからに詐欺師だが
ちっちゃなおじさんが優しそうで逆に怖い
ちっちゃなおじさんが優しそうで逆に怖い
804承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:59:58.99ID:yQU50C8e >>780
ちょっと移動したんでID変わったのかな
同じ人です。
この上げはショート溜まりすぎからの焼き上げです。なので急激ですが、どちらにせよ
今日のチャート形状は下げ止まりです。アップデート後の傾向でここから2,3日は上げ調整予定だったので戻ってくるかはわかりません。
ほぼ全モか半値レベルで落ちて戻ってきたらラッキーで短期押し目買いポイントです。
ちょっと移動したんでID変わったのかな
同じ人です。
この上げはショート溜まりすぎからの焼き上げです。なので急激ですが、どちらにせよ
今日のチャート形状は下げ止まりです。アップデート後の傾向でここから2,3日は上げ調整予定だったので戻ってくるかはわかりません。
ほぼ全モか半値レベルで落ちて戻ってきたらラッキーで短期押し目買いポイントです。
805承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:02:55.34ID:2EoEV3Yd ただ下げるとしてもこの場合半日位かかることが多いです。なのでショーターには厳しい展開で、狼狽買い戻しが連続するのでなかなか下げません。
807承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:05:11.80ID:BX1Tp5Gk ツイッターのHAGEMAXとかいうのここの住人か?w
アンチが増えてきてるけど、もう脅迫する余裕もないか
アンチが増えてきてるけど、もう脅迫する余裕もないか
808承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:07:46.94ID:03AXRa4U >>1
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
809承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:09:18.39ID:qetCsFSH アカウントのっとられて
bit-ZのWWBをBTCに変えられて
ここに外部送金されたんだけど。
17TzUHs9kSG1Q5mA9eAKHN1qn24fTFaGBg
だれか同じような目にあった人いませんか??
まさかサロンとの関係はないと思いますが、
フィッシング詐欺の話題が出たので聞いてみました。
bit-ZのWWBをBTCに変えられて
ここに外部送金されたんだけど。
17TzUHs9kSG1Q5mA9eAKHN1qn24fTFaGBg
だれか同じような目にあった人いませんか??
まさかサロンとの関係はないと思いますが、
フィッシング詐欺の話題が出たので聞いてみました。
810承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:11:09.80ID:VDiLwizd HAGEMAXいいな
事実がまとまっとる
事実がまとまっとる
811承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:12:33.10ID:2EoEV3Yd 次に、強い下げ再開の場合のシナリオです。
ここから上がらずBTC6056まで落ちた場合、そこから急反発します。
その達成目標値はBTC6685です。
このシナリオの場合、大事なのはここからさっきの高値を明確に上抜かないことです。
上がっても時間足上ヒゲなどで戻ってくることが重要です。
ここから上がらずBTC6056まで落ちた場合、そこから急反発します。
その達成目標値はBTC6685です。
このシナリオの場合、大事なのはここからさっきの高値を明確に上抜かないことです。
上がっても時間足上ヒゲなどで戻ってくることが重要です。
812承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:12:51.81ID:PHpYL5zP >>800
あーすまん
ポジション変えてたみたい
https://twitter.com/kojiking2541/status/1038731072291274752?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あーすまん
ポジション変えてたみたい
https://twitter.com/kojiking2541/status/1038731072291274752?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
813承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:13:13.07ID:hyoCNkms814承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:16:50.49ID:471Xwxsi >>811
ツイッターでやってください
ツイッターでやってください
815承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:18:07.43ID:hyoCNkms ししゃも氏、エミュレーターならセーフ理論を展開
セーフかアウトかはともかく、その売上金ちゃんと申告してんのか?税務署に明日通報してあげるわ
セーフかアウトかはともかく、その売上金ちゃんと申告してんのか?税務署に明日通報してあげるわ
817承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:19:46.41ID:hPMy4xCh818承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:19:53.03ID:2EoEV3Yd >>814
すみません。移動します。
すみません。移動します。
819承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:23:25.12ID:hyoCNkms ししゃもって1円も納税してないだろ
820承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:24:44.24ID:hyoCNkms 税務署にmex口座も差し押さえさせよう
この余裕の態度、隠し口座に金をかなり逃してるとみた
家宅捜索した方がいい
この余裕の態度、隠し口座に金をかなり逃してるとみた
家宅捜索した方がいい
821承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:26:50.19ID:hyoCNkms 刑事罰として、最大で懲役三年または300万円以下の罰金、さらに民事訴訟で敗北すると損害賠償額を全部払わなければなりません。
ししゃもよかったなあ、罰金払えそうじゃん
ししゃもよかったなあ、罰金払えそうじゃん
822承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:34:16.10ID:2EoEV3Yd 誠にすみません。最後に一つだけ
ビットコインスレ?たくさんあって本スレとかわからないですがそちらに移動したいと思います。
あと今日の下げ止まりは今日昼の時点のチャートで出てます。https://twitter.com/BTCUSDT13/status/1038643695535284226?s=19
ちょっと上がりすぎましたが、ロングポジなら上がりすぎて困ることはないと思います。
ツイートでここからの短期予測も出したので是非見て下さい!
では!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインスレ?たくさんあって本スレとかわからないですがそちらに移動したいと思います。
あと今日の下げ止まりは今日昼の時点のチャートで出てます。https://twitter.com/BTCUSDT13/status/1038643695535284226?s=19
ちょっと上がりすぎましたが、ロングポジなら上がりすぎて困ることはないと思います。
ツイートでここからの短期予測も出したので是非見て下さい!
では!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
823承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:34:34.77ID:FwW+NRiu >>768
どっちも当たってないっていうw
どっちも当たってないっていうw
825承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:36:21.70ID:PHpYL5zP826承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:36:40.75ID:iffhG6th 結局、短期売買で勝ち続けるなんて無理なんじゃないの?
827承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:37:47.19ID:BX1Tp5Gk >>826
毎日勝ち続けろとは言わんが、月間でもどう見てもマイナスだからな
毎日勝ち続けろとは言わんが、月間でもどう見てもマイナスだからな
828承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:38:39.64ID:XGryI+u/829承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:38:58.00ID:MlTi/C1Y ・損失は拡散するな
・利益は宣伝のためなら拡散OK
・コピートレードを推奨した覚えはないとして逃げる
・300のトレードロジックから指導すると説明するも三尊と逆三尊ばかり
・反社と共謀
完全に暴力団のフロント企業w
・利益は宣伝のためなら拡散OK
・コピートレードを推奨した覚えはないとして逃げる
・300のトレードロジックから指導すると説明するも三尊と逆三尊ばかり
・反社と共謀
完全に暴力団のフロント企業w
830承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:40:47.07ID:TiwtE+bx 暴力団のフロントもショボくなったなw
資本金10万円で賃料5万円(推定)程度のアパートが事務所とか
資本金10万円で賃料5万円(推定)程度のアパートが事務所とか
831承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:42:22.57ID:FwW+NRiu 損益公開するとサロン生に不利益となると運営が判断して公開を差し控えさせたと言いながら
ヒューヒューパヨパヨ言ってる尊師って一体
ヒューヒューパヨパヨ言ってる尊師って一体
832承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:43:31.75ID:MlTi/C1Y833承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:44:06.12ID:kJyFv7j7 で、サロン生は爆益なの?
834承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:45:37.75ID:4TPZmUK2 新しいサムネがマジで例の風俗嬢そっくりで草
835承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:46:27.30ID:DQ9YiUrV ちっちゃいおっさんは
なんで福岡のセミナー会場にいるの?
商材屋のつながりってだけかな?
なんで福岡のセミナー会場にいるの?
商材屋のつながりってだけかな?
836承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:47:03.48ID:nl10D7Iy サクラがどんどん凍結してて草
837承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:48:11.64ID:TiwtE+bx >>833
本人が負けまくってる人が多いって言ってるよ
三万も払っといて言うことを聞かないって既にかなり信用されてない様子w
↓
https://pbs.twimg.com/media/Dmpe2RfV4AAo3Ny.jpg:large
本人が負けまくってる人が多いって言ってるよ
三万も払っといて言うことを聞かないって既にかなり信用されてない様子w
↓
https://pbs.twimg.com/media/Dmpe2RfV4AAo3Ny.jpg:large
838承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:48:53.96ID:MlTi/C1Y 部屋の中、50万円の口座で寂しくヒューヒューパヨパヨ言いながらモニタ越しに他者を煽り、
億万長者の一炊の夢を見ては入会金の残額を気に掛ける。
次の日銭稼ぎは何かと一抹の不安。しかし今は会員募集に明け暮れる他無し。
可哀想…
億万長者の一炊の夢を見ては入会金の残額を気に掛ける。
次の日銭稼ぎは何かと一抹の不安。しかし今は会員募集に明け暮れる他無し。
可哀想…
839承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:50:53.25ID:hBv6/mmS めどころ先生がんばれ(棒
840承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:50:54.01ID:FwW+NRiu 今回はサンワード主催じゃないから
3万円以上のシノギにはなっただろうね
3万円以上のシノギにはなっただろうね
841承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:53:31.92ID:oxzfYOzo842承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:54:35.07ID:hPMy4xCh 本人の取引履歴出せよwww
843承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:57:31.78ID:4TPZmUK2 真っ先にリプしてるのがGiveawayニキなのが個人的にツボ
844承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:57:34.05ID:Pb5kTJz5845承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:59:55.11ID:18vjnVdC846承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:01:13.08ID:DQ9YiUrV ペイパルは即時クレジット決済されて
売り手(合同会社DNC)の残高に反映される
ペイパルの残高を出金申請してから
出金されるまでに数営業日が必要
出金されたら逃げ切りも可能
おそらく情弱が何人か何十人か知らんが
サロンに入ってしまったはずだから
DNCのペイパル口座を凍結できないと
孫子側の収入は確定
つまり月曜日火曜日が勝負どころ
売り手(合同会社DNC)の残高に反映される
ペイパルの残高を出金申請してから
出金されるまでに数営業日が必要
出金されたら逃げ切りも可能
おそらく情弱が何人か何十人か知らんが
サロンに入ってしまったはずだから
DNCのペイパル口座を凍結できないと
孫子側の収入は確定
つまり月曜日火曜日が勝負どころ
847承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:03:47.42ID:vMOtolvG848承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:06:33.00ID:bBWZUqyZ849承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:06:57.26ID:DQ9YiUrV 次スレからテンプレに登場人物をまとめたいねw
850承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:12:18.64ID:hyoCNkms 藤浪大輔
もはやサクラということを隠す気もないw
もはやサクラということを隠す気もないw
851承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:13:51.18ID:hyoCNkms ちっちゃいおっさんは情報商材の師匠
https://mobile.twitter.com/king_0358
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/king_0358
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
852承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:14:31.52ID:TiwtE+bx 月曜日火曜日が勝負のようです3万円取り戻しましょう
もう一度張っておきますね
↓
http://www.kokusen.go.jp/map/
全国の消費者センターです
貴方の行動が仮想通貨の世界を健全なものに変えていきます
もう一度張っておきますね
↓
http://www.kokusen.go.jp/map/
全国の消費者センターです
貴方の行動が仮想通貨の世界を健全なものに変えていきます
853承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:17:59.72ID:TiwtE+bx なおサロンの指示で損が出ている場合
賠償金の請求も可能な場合があります
その点についても確認しましょう
賠償金の請求も可能な場合があります
その点についても確認しましょう
854承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:22:13.39ID:TtERJfCP 短足MAX逮捕まだけ?
856承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:28:23.82ID:DQ9YiUrV 詐欺師の時間を消費させることは
詐欺被害を減らすことにつながる
TEDのこの話と同じ
https://www.youtube.com/watch?v=_QdPW8JrYzQ
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
詐欺被害を減らすことにつながる
TEDのこの話と同じ
https://www.youtube.com/watch?v=_QdPW8JrYzQ
みんなも疑問点はどんどん質問しよう
857承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:33:26.71ID:FwW+NRiu ミラトレは推奨しない
トレード理論は三尊のみ
どこに3万の価値があるんだ?
トレード理論は三尊のみ
どこに3万の価値があるんだ?
858承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:34:24.66ID:hXw0JJrY 先物市場のテクニカル分析読んだ方がまだマシというね
859承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:50:07.92ID:BX1Tp5Gk この内容で3万はありえないと本人も言ってるからな
861承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:53:47.65ID:YBBeeflO あれ?モッサムって実は悪いことしてないんじゃね?
ある意味被害者じゃない?
ある意味被害者じゃない?
863承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:07:03.13ID:S5oECm71 >>861
詐欺サロン運営会社の代表社員が被害者とな?
詐欺サロン運営会社の代表社員が被害者とな?
864承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:08:11.45ID:18vjnVdC865承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:09:14.01ID:TiwtE+bx ちなみにてるみの場合、クレジットカードでの返金は
銀行系が一番厳しかったようです、時勢ですね・・
まあクレジット会社からの返金も当たるだけ当たるべきですね
銀行系が一番厳しかったようです、時勢ですね・・
まあクレジット会社からの返金も当たるだけ当たるべきですね
866承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:11:43.22ID:2IABCyll867承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:12:39.86ID:sOOoINwh 反社とビジネスパートナーってのはいかんでしょ
868承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:15:55.45ID:ddsbhLv0 なお、野村グループ倫理規程の趣旨に照らしてお気づきの点がございましたら、「お問い合わせ」欄を通じて、情報をお寄せください。
通報・お問い合わせはこちら
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
野村グループの倫理規程
野村ホールディングス株式会社(以下、「当社」という。)の取締役会は、野村グループのすべての取締役、執行役、執行役員、監査役及び野村グループ各社において雇用されてい
る者(以下、「野村グループの役員及び社員等」という。)が遵守すべき野村グループ倫理規程(以下、「本規程」という。)を制定する。
7. 公正取引
野村グループは、反社会的勢力又は団体との一切の取引を行わないものとする。
通報・お問い合わせはこちら
https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/feedback.cgi
野村グループの倫理規程
野村ホールディングス株式会社(以下、「当社」という。)の取締役会は、野村グループのすべての取締役、執行役、執行役員、監査役及び野村グループ各社において雇用されてい
る者(以下、「野村グループの役員及び社員等」という。)が遵守すべき野村グループ倫理規程(以下、「本規程」という。)を制定する。
7. 公正取引
野村グループは、反社会的勢力又は団体との一切の取引を行わないものとする。
869承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:16:03.13ID:YBBeeflO871承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:26:27.96ID:DQ9YiUrV 「KAZMAX」でツイッター検索すると
サロン加入時にペイパルでクレジット決済が通らない
って報告がチラホラ出てるな
これはペイパルへの通報が聴いている可能性あり
手を緩めず一気にいくぞ
サロン加入時にペイパルでクレジット決済が通らない
って報告がチラホラ出てるな
これはペイパルへの通報が聴いている可能性あり
手を緩めず一気にいくぞ
872承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:28:39.38ID:YBBeeflO >>870
なるほど、じゃあその登記簿次第ですね。
あまりにモッサムが過剰反応するから、ヤバイ奴と確定してたと思ったわ。
とすると、現状、会社からは厳重注意ぐらいで済む話だと思うね。
よほど大口投資家が怒りカンカンでチクらないかぎり
なるほど、じゃあその登記簿次第ですね。
あまりにモッサムが過剰反応するから、ヤバイ奴と確定してたと思ったわ。
とすると、現状、会社からは厳重注意ぐらいで済む話だと思うね。
よほど大口投資家が怒りカンカンでチクらないかぎり
873承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:31:47.43ID:DQ9YiUrV874承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:33:51.96ID:zoMLS2Ij モッサムが職失ったとこで尊師はノーダメージだぞ
反社ししゃもとの繋がりこそが決定打
反社ししゃもとの繋がりこそが決定打
875承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:39:12.55ID:wIhd/KI1 割れ目は何者?ただのアンチか?色んなやつに突撃してるな
876承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:39:24.04ID:XGryI+u/ モッサムはシシャモに裏切られたくさくないか?
その辺関係者降臨してくれ
その辺関係者降臨してくれ
877承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:40:18.17ID:YBBeeflO >>873
んー明確な副業の実態調査のソースある?
趣味としてやってました、とかいったらなかなか解雇とかは難しくない?
まあ登記に代表とか社員とか明確に副業とわかるソースがあったらヤバイけどさ。
それも名義貸とかいって逃れることが...さすがに天下の証券会社では許されないか
そう、結局尊師には影響無いんだよ。モッサムがなにか裏切らないかぎりね。
だからシシャモのTwitterのあの画像は、モッサムを暗に脅しいるんじゃないぁとねえ
んー明確な副業の実態調査のソースある?
趣味としてやってました、とかいったらなかなか解雇とかは難しくない?
まあ登記に代表とか社員とか明確に副業とわかるソースがあったらヤバイけどさ。
それも名義貸とかいって逃れることが...さすがに天下の証券会社では許されないか
そう、結局尊師には影響無いんだよ。モッサムがなにか裏切らないかぎりね。
だからシシャモのTwitterのあの画像は、モッサムを暗に脅しいるんじゃないぁとねえ
878承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:41:26.05ID:hvmbrJO4 >>874
擦り寄ろうとするとこうなるっていう見せしめになったから、今後擦り寄ろうとしてるやつの抑制にはなったはず
擦り寄ろうとするとこうなるっていう見せしめになったから、今後擦り寄ろうとしてるやつの抑制にはなったはず
879承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:45:09.65ID:PWPiTLLE >>874
このままモッサムが証券会社で出世したら
裏の証券情報に接することになり
それは損師にとっても利益になるからな
でもこのままだと近い将来
悪い大人達にモッサムの情報を知られて
いろんな脅しの材料にされ悪事を強要されかねないから
ここで清算しておくのはモッサムの為にもなると思う
このままモッサムが証券会社で出世したら
裏の証券情報に接することになり
それは損師にとっても利益になるからな
でもこのままだと近い将来
悪い大人達にモッサムの情報を知られて
いろんな脅しの材料にされ悪事を強要されかねないから
ここで清算しておくのはモッサムの為にもなると思う
880承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:47:54.12ID:S5oECm71881承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:48:32.73ID:18vjnVdC モッサムは状況的に裏切れないな
ただ、ないとはおもうが失職まで行ってしまった場合、
損氏やシシャモに義理立てする理由がなくなるから唾吐いて裏切るだろうな
ただ、ないとはおもうが失職まで行ってしまった場合、
損氏やシシャモに義理立てする理由がなくなるから唾吐いて裏切るだろうな
882承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:49:04.47ID:DQ9YiUrV 昨晩時点ではペイパルは決済されたのか
サロンシステムの不備で決済が反映されない模様
https://twitter.com/0815PP/status/1038519794431975424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サロンシステムの不備で決済が反映されない模様
https://twitter.com/0815PP/status/1038519794431975424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:49:41.35ID:VDiLwizd >>871
ほんとだ
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=KAZMAX%20%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AB&src=typd
ただ前からペイパル上手くいかない問い合わせは結構あるね
自分、メールでペイパル通報した一人だが、まだ返信はないし
まあ引き続き行こう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほんとだ
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=KAZMAX%20%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AB&src=typd
ただ前からペイパル上手くいかない問い合わせは結構あるね
自分、メールでペイパル通報した一人だが、まだ返信はないし
まあ引き続き行こう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
884承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:50:32.34ID:sOOoINwh やましいことなければツイッターで反論すればよかったのに
なぜか消しちゃったからなー
なぜか消しちゃったからなー
885承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:54:45.31ID:ddsbhLv0 >>883
PayPal通報効きまくっとるやんwwww
PayPal通報効きまくっとるやんwwww
886承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:56:27.58ID:w0byC9p/ ペイパル決済が通らないのに会員数6000人って本当は6万人ぐらいいるんじゃね棒棒棒
887承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:56:44.55ID:X+5eRPRQ >>880
いやいや、その登記簿で確認というのは言っているだけで、明確なスクリーンショットとかweb魚拓とか物的証拠が過去ログにないんだよ。
だから、今、取り寄せているという登記簿が重要になる。
モッサム能力有りそうだからもったいない
いやいや、その登記簿で確認というのは言っているだけで、明確なスクリーンショットとかweb魚拓とか物的証拠が過去ログにないんだよ。
だから、今、取り寄せているという登記簿が重要になる。
モッサム能力有りそうだからもったいない
889承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:58:47.75ID:+RsP7rrm >>883
お仲間だね
俺も金曜18時のサロン受付開始前に
ペイパルのサポートに電話しておいた
その時は社名がわからないと対応できないと言われたが
「KAZMAX」という人間がペイパル規約違反の商材を売ろうとしているので
ツイッターを含めて監視して欲しいと伝えた
お仲間だね
俺も金曜18時のサロン受付開始前に
ペイパルのサポートに電話しておいた
その時は社名がわからないと対応できないと言われたが
「KAZMAX」という人間がペイパル規約違反の商材を売ろうとしているので
ツイッターを含めて監視して欲しいと伝えた
890承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:01:52.81ID:Ignn/3cz 暇だから尊師がツイートしたタイミングで爆益リプ送ろうかな
リツイートされるかなあ
リツイートされるかなあ
891承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:02:32.70ID:BX1Tp5Gk >>890
後から「嘘でーす!」って入れてな
後から「嘘でーす!」って入れてな
892承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:06:55.74ID:S5oECm71 >>887
俺が自分で取って確認したんだけど
俺が自分で取って確認したんだけど
893承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:08:17.17ID:WYthD8Mx894承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:08:18.72ID:+RsP7rrm 福岡セミナーの受付会社のPeatixにも
例の英語の通報文面をちょっといじって通報したが
今のところ回答は無い
Peatixの決済や出金の仕組みがわからないけど
セミナーの方は逃げ切られたかも
例の英語の通報文面をちょっといじって通報したが
今のところ回答は無い
Peatixの決済や出金の仕組みがわからないけど
セミナーの方は逃げ切られたかも
895承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:10:31.02ID:18vjnVdC >>892
画像がないから、信憑性に欠くということでは?
画像がないから、信憑性に欠くということでは?
896承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:12:30.22ID:S5oECm71897承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:15:13.29ID:fT8L/olz サロンの運営って法律的に問題ありですか?
898承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:15:43.20ID:BjCC89Sw サロン生が低レベルすぎるところだけは尊師に同情する
899承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:16:22.45ID:tDYs/2Wj よく考えればモッサムは超高額商材グループやってたこと以外は悪いことは特にしてないね
シシャモの方が悪質
シシャモの方が悪質
900承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:16:40.64ID:YBBeeflO901承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:17:47.17ID:DQ9YiUrV この南極って奴が
サロンのサポートやってるっぽいけど
誰だろうね
https://twitter.com/kh12133/status/1038782961166966784
DNCの代表社員の奴か?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サロンのサポートやってるっぽいけど
誰だろうね
https://twitter.com/kh12133/status/1038782961166966784
DNCの代表社員の奴か?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
902承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:18:26.99ID:tDYs/2Wj シシャモからのカズマックス潰しが本来やるべきことだな
903承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:19:00.46ID:LZnS63Yo インフルエンサーが疑惑だらけのkazmaxと一定の距離を置いてるのに、Bコミや2525はノコノコ接触してるあたり、こいつらは普通の素人トレーダーと大差ないと思ったよ。
904承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:22:22.18ID:WYthD8Mx906承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:25:46.17ID:18vjnVdC >>901
8月2日にフォローされてるから多分石塚ではない
8月2日にフォローされてるから多分石塚ではない
907承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:29:50.81ID:18vjnVdC908承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:30:15.78ID:Z/MVh+4a 今日もKAZMAXさんのおかげで爆益でしたよ
909承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:30:55.95ID:ddsbhLv0 【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1533097333/
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1533097333/
910承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:31:30.83ID:hEl6RP+6 サロンいいね
まあ月3万は人によっては大金かもしれんけとすぐ取り返せるどころか何倍にもできるからお試しで入るのはあり
まあ月3万は人によっては大金かもしれんけとすぐ取り返せるどころか何倍にもできるからお試しで入るのはあり
911承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:33:03.84ID:53/XFdDB 登記簿なんてここで騒ぎになる前から、インフルスレで何人も閲覧してたじゃん・・・
912承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:33:55.07ID:+TprIdYP >>798
ないない。損士は確信犯。
ないない。損士は確信犯。
913承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:34:28.52ID:Tz4VHCUZ お前ら名誉毀損に値する発言してるやついるけど気をつけろよ
カズマックスは優しいからお前らなんて相手しないけど
カズマックスは優しいからお前らなんて相手しないけど
914承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:35:42.42ID:53/XFdDB915承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:35:55.63ID:sOOoINwh 訴訟訴訟言ってた彼はどこ行ってしまったの?
916承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:37:27.25ID:m1ukME8W 一ヶ月だけ試しに入会したけど10万→17万になった
どんどん外国人のお金を奪っていきたい
どんどん外国人のお金を奪っていきたい
917承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:39:52.86ID:18vjnVdC >>913
毀損する名誉はどこにあるのか聞きたいんだが
毀損する名誉はどこにあるのか聞きたいんだが
918承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:40:39.69ID:YBBeeflO 実は尊師も法に触れることやってないのでは?
此からやりそうとか、回りに疑いもある奴いるけど。
まあ、だからといって擁護もサロンに入ろうとは思わないけどさ。
俺、洗脳されてる?
此からやりそうとか、回りに疑いもある奴いるけど。
まあ、だからといって擁護もサロンに入ろうとは思わないけどさ。
俺、洗脳されてる?
919承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:40:56.21ID:sOOoINwh 損師は最低30万からって言ってたのにw
920承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:41:09.42ID:OUIxELgP まあ腕はあるよ彼
サロン生のTwitterを見てごらん皆んな儲かってるから誰も批判しない
現に俺も収支は余裕でプラス
サロン生のTwitterを見てごらん皆んな儲かってるから誰も批判しない
現に俺も収支は余裕でプラス
921承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:41:49.85ID:ddsbhLv0 急に自演臭い単発IDが増えたなw
922承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:43:11.96ID:dkK13ep7 ここはサロンの金さえケチる養分以下しかいないからなー
KAZMAXに嫉妬してる暇あれば働いてKAZMAXに泣きつけよ聖人だからいつでも受け入れてくれるよ
KAZMAXに嫉妬してる暇あれば働いてKAZMAXに泣きつけよ聖人だからいつでも受け入れてくれるよ
923承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:44:24.09ID:hvmbrJO4 単発擁護連打で草
924承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:47:02.21ID:2Ox/oiy6925承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:48:16.80ID:dkK13ep7 >>922
批判ばっかじゃなくて実際やりゃいいのにな
批判ばっかじゃなくて実際やりゃいいのにな
926承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:48:51.99ID:YBBeeflO しかし、よくVALUとかFBなんて、個人情報フルオープンなツール使うよなあ
露出性癖でもあるんじゃね?と思うわ
露出性癖でもあるんじゃね?と思うわ
927承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:49:31.46ID:5ZlJhmTD >>925
酷い自演実際やってみてどう?
酷い自演実際やってみてどう?
928承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:50:20.96ID:8LB0YBkc KAZMAX氏は別に法に触れている訳ではないから放置してよくね?もう専用スレやめてシシャモのパートスレにしようぜ
929承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:51:40.56ID:dkK13ep7930承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:54:09.16ID:sOOoINwh 反社にお金を拾わせないプロジェクト
932承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:56:22.92ID:BX1Tp5Gk バイトの始業時間か
934承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:57:48.83ID:5bsZ0ljQ たった三万で天才トレーダーのサロン受けれるなんて超お得だよ実際
935承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:58:02.81ID:5iEMFlGu936承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:59:14.11ID:lPKxTsvD >>934
ナプキン顔にかける変態エアトレーダーが何だって?
ナプキン顔にかける変態エアトレーダーが何だって?
937承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:59:29.76ID:8LB0YBkc >>933
何が詐欺なの?
何が詐欺なの?
938承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:00:48.95ID:obFWkIGc 誇大広告詐欺サロンだろw
939承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:01:11.78ID:+MVTfV0r >>929
IDの存在も知らないのか、、、
IDの存在も知らないのか、、、
940承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:02:00.47ID:CSkDY8Ps 自称資産50億の天才トレーダーなのに
2億浮いたら載るリーダーボードに載せられない時点で糞詐欺
2億浮いたら載るリーダーボードに載せられない時点で糞詐欺
941承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:02:19.94ID:+MVTfV0r 擁護バイトがスレ埋めにきてんね
943承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:05:24.44ID:BtdCb8l/ これはわざとなのだろうか…
944承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:06:13.55ID:1s5ksZIE こんなきれいな自演
ここのスレ以外ではなかなかみないわw
ここのスレ以外ではなかなかみないわw
945承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:07:28.29ID:3Suv40q8 綺麗すぎて笑える
946承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:21:43.63ID:Z8VpjUuU あのさ、反社の逮捕要員みたいな連中とつるんでやってるサロンなんて、排除しなくてどうすんだよw
947承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:31:53.63ID:MG633a8o948承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:33:01.79ID:Klk3Ffab 友達に薦められて入ったけど個人的には勝ててるからサロンしばらくは続けててほしいw
949承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:35:05.70ID:03ClMwi5950承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:35:12.55ID:lsAhFBlJ Kazmaxスレの住民が優秀過ぎて草
これもカズマックスの人徳の力だね。
これもカズマックスの人徳の力だね。
952承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:40:20.64ID:MbrsfBnR954承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:43:41.46ID:BtdCb8l/ 100万分の1BTCを表す>ビット
955承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:45:03.85ID:Klk3Ffab956承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:49:30.42ID:BtdCb8l/ ビットというワードから漂うCC民臭w
因みにビットという言葉を使うのは
CC民と一部zaif民(CCからの移民で増えた)とあとは詐欺師だけだぞ
因みにビットという言葉を使うのは
CC民と一部zaif民(CCからの移民で増えた)とあとは詐欺師だけだぞ
957承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:52:14.26ID:Klk3Ffab958承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:52:37.87ID:Z8VpjUuU959承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:52:39.23ID:D+gNMNS8 IYRK会長もビットコインの事ビット言ってるが
んな些細な事どうでもいいだろw
頭悪そうだな
んな些細な事どうでもいいだろw
頭悪そうだな
960承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:54:20.30ID:Z8VpjUuU961承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:55:18.42ID:Z8VpjUuU 毎回思うが、もちっとマシなバイト雇えよ
本当に金掛かってないプロジェクトだな
本当に金掛かってないプロジェクトだな
962承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:55:50.45ID:pM6GpD0V 典型的なネットサクラ商法に未だに騙されてるやついるんだね。
963承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:56:20.33ID:Klk3Ffab964承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:57:28.93ID:Z8VpjUuU ペーパーカンパニーも、金無くてもどっかの反社フロントの事務所を相乗りで使えればこんなボロ出なかったのにね
965承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:59:09.53ID:Z8VpjUuU つーかこれ手動??w
したら貧乏臭すぎて笑えるんだが・・・
したら貧乏臭すぎて笑えるんだが・・・
966承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:59:18.42ID:yue2YWWC サロンの皆さんはちゃんとwowbit買いましたか??
サロンに入るのに彼が今年一押してるのwowbit買わないとか笑われてしまいますよ
サロンに入るのに彼が今年一押してるのwowbit買わないとか笑われてしまいますよ
967承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:59:58.64ID:BtdCb8l/ 国際基準でビットコインを表す通貨表記にしてるから
読みはどうなんだろうね。えっくすびーてぃー?
ビットと交換してください詐欺があったから単純にビットとは読まないと思うが
読みはどうなんだろうね。えっくすびーてぃー?
ビットと交換してください詐欺があったから単純にビットとは読まないと思うが
968承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:03:10.34ID:Z8VpjUuU969承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:16:35.64ID:ucTNg5Ru カズマックス サロンから
ロング利確指示なし ホールド中
70-72をしばらくレンジするらしい
ロング利確指示なし ホールド中
70-72をしばらくレンジするらしい
970承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:24:48.71ID:3SEEedPH マックスパンピー
971承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:19:31.00ID:tqd+1ggw KAZMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAXSO
972承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:47:01.74ID:u8yw24TM 悲報、ししゃもエミュレーターの売り上げを自慢
相当パクられない自信があるのか?
相当パクられない自信があるのか?
973承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:07:56.47ID:XC+QxOcM レトロフリークがセーフだからセーフという方向に持って行きたいんだろうね
まあそれ以前に色々と通報することが多すぎるので
粛々と通報するだけ
まあそれ以前に色々と通報することが多すぎるので
粛々と通報するだけ
974承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:19:34.65ID:5tITUBFL はよ事実でないならDMM訴訟はよw
975承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:43:42.57ID:XC+QxOcM レトロフリークがセーフな理由は正規のソフトも動かすことができてそれを前提としているから、らしいけど
こいつのって説明読む限りマジコンと一緒で違法コピー前提に見えるけどどうなの?
https://i.imgur.com/LdZMIZ8.jpg
こんなこと書いてるし黒でしょコレ。
取扱説明書に書いてる内容を落札者に聞いてみようかな
こいつのって説明読む限りマジコンと一緒で違法コピー前提に見えるけどどうなの?
https://i.imgur.com/LdZMIZ8.jpg
こんなこと書いてるし黒でしょコレ。
取扱説明書に書いてる内容を落札者に聞いてみようかな
976承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:47:17.38ID:u8yw24TM977承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:48:02.57ID:u8yw24TM >>975 落札者もししゃものサイトからDLしてたら犯罪だからな
978承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:50:40.41ID:XC+QxOcM どう考えてもダメなやつだよなあ
なんかもうシシャモのネタがヤバすぎてカズマの火消しにすら思えてきたわ
なんかもうシシャモのネタがヤバすぎてカズマの火消しにすら思えてきたわ
979承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:18:36.90ID:MbrsfBnR シシャモも明らかにやばいと思ってるだろうな
脱税関連が一番まずいんじゃね
脱税関連が一番まずいんじゃね
980承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:21:49.82ID:O828pn3d 反社MAX逮捕まだけ?
981承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:33:46.68ID:Gq1ixSL5 ししゃもボットディスコード内部から速報!
雑談部分のやり取り全て消した!
だいぶ追い込まれてるぞーい
雑談部分のやり取り全て消した!
だいぶ追い込まれてるぞーい
982承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:45:48.25ID:TX09ThCy ビットって言うのはHYIP系から入ってきた養分だけだと思うんだが
1ビット、2ビットって数えるのは少し前まで彼らの専売特許やったで 今は知らんが
1ビット、2ビットって数えるのは少し前まで彼らの専売特許やったで 今は知らんが
983承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:20:18.00ID:oTdyRJaW エミュとロム売ってその金は脱税とか…
984承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:20:30.01ID:+2YRYBAy サロン生また焼かれてのかな。
985承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:36.99ID:oTdyRJaW レトロフリークは許可取ってるだろバカなの?
986承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:28:51.04ID:LMGV9MkB サロンまた焼かれたぽいね
987承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:32:03.76ID:KFtTxrkj ここでドテンショートしたら笑うが。
988承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:38:02.90ID:254AXwpB レトロフリークは許可というか権利期限切れのハードかつ正規ソフトが必要だから合法
但し権利が50年続くBIOS絡みのPSとかはどのみち違法
DL前提の時点でもアウトだけどw
但し権利が50年続くBIOS絡みのPSとかはどのみち違法
DL前提の時点でもアウトだけどw
989承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:41:37.41ID:rVaDrpAL Twitterみてるとサロン勝ちまくってる気になる。ここみてるとひたすら焼かれまくってる気になる。
990承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:47:09.66ID:oTdyRJaW リーダーボードにのれない勝ちまくってるはずの人達w
991承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:00:46.56ID:kfRmFZyA 今はノーポジかな?
両面でコンガリ焼かれてもう動けないよねw
ご愁傷様です ばーかw
両面でコンガリ焼かれてもう動けないよねw
ご愁傷様です ばーかw
992承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:10:39.19ID:YKTXGIN5 この人投資向いてないね
993承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:16:38.57ID:b6YVTt0h 投資向いてないから投資詐欺やってるんだろ
994承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:16:58.46ID:LX9p7qYi そもそも知識ないしポジとりもドヘタだからな
995承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:28:39.00ID:LMGV9MkB なんか指示きたみたい、買いか売りか、分からないけど
996承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:40:36.43ID:TrO4zFj0 負けたとき、含み損の時はTwitter禁止で勝った時、含み益の時はTwitterOKとか、んなこといわれて誰も疑問に思わなかったのか?
997承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:43:14.58ID:LMGV9MkB998承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:46:38.08ID:n/+ZUljy どんどん金を溶かす馬鹿
999承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:48:39.63ID:0SJerfzC ヒューがないってことは...
1000承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:57:14.71ID:+MVTfV0r ロングナンピンかな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 30分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 30分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]