仮想通貨のサロン、note,VALUについて語ろう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 11:12:18.87ID:f4dG/kmI
先生のは専用スレでね。

中には
優良サロンもあると思うし
優良notesもあるはず。
VALUは先行抽選ならまず損しないし
上がるやつ結構いる


そのあたりを語るスレ
もちろんダメなものはボロクソに叩くのもあり
2018/09/08(土) 19:05:53.55ID:yXZlVK1N
アニオタのサロンはかなりいいよな

爆益
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 21:58:50.10ID:JNNLdypu
すげーいいvaluみつけた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 23:40:02.67ID:svXbEgxT
CoinOtaku 東大生30人参加×AIの市場分析がウリ
月4980円だが一か月お試し無料あり
中心の東大生二人は本名顔出ししていて、この手の有料モノとしては怪しさ少なめか

質問掲示板など双方向交流コンテンツは無い
一日一度のBTC・ETH・XRPチャート分析と
通貨111種リアルタイムAI分析(強い買い〜強い売りの4段階評価)がメイン

チャート分析は丁寧だが一日一回
AI分析はあかん 
既に上がってるコインが「強い買い」になって、サイン後落ちるだけのパターン
が多いし、BTC次第なので

自分は継続はしない感じ まだ無料キャンペーンやってるなら試してみてもいいかもね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 23:48:07.09ID:svXbEgxT
>>4
訂正
×強い買い〜強い売りの4段階評価
〇強い買い〜強い売りの5段階評価
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 00:45:30.14ID:xppTCyFM
アニオタのサロンはいいけどコメント欄に邪魔な奴がいる。最近fx始めたであろう中身のない考察ばかり。1分足で一喜一憂してる。1000件あるコメントの半分以上をこの「hiroto」ってやつが占めてる。
ニキのコメントすらまともに見れない
まじ消えて欲しい
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 06:20:02.11ID:v8wg69wk
アニオタが最高だと?!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:50:06.24ID:7kLDE00z
う〜んアニオタサロンも今回損している人多いねえ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 17:57:28.41ID:8lNte/vT
最高とは言ってない
最近アニオタも外しまくってるからなぁ
最近だと青ハチミツとガジェとかが当ててるんじゃない
知らんけど
2018/09/09(日) 17:57:49.53ID:7QhZXV23
SHARAKU/BURN https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&;assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&;assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&;assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 19:31:27.43ID:qYW1rsb7
5ちゃんねるにVALUに関するスレッドが他になくなってしまった。

VALUにて、私が1VA持っているある人は、
発行VA数1000VA、VALUER(VALU保有者)11名で保有VA数合計19VA。
別の1VA持っているある人は、
発行VA数 100VA、VALUER(VALU保有者)12名で保有VA数合計18VA。

ここで「発行VA数」とは、上場者本人が将来的にこれだけのVALUを人々に
売り出したいと言う希望発行数を指しているのであって、
実際にVALUERか保有している保有VA数合計でない。
2018/09/10(月) 19:48:36.65ID:xgxAno4g
また宣伝か
ドミくんさ
バレバレなんでやめてな
2018/09/15(土) 20:18:20.50ID:4pbZzTZp
宣伝言われるけど、やっぴーの6,000円のノートはその価値あったなぁーと思う
てか6000円分は既に上手く稼げた
上手い人達の思考のぞけて良かったよ

こっちが稼ぐを目標にエントリーするのに対して、損しないを目標にエントリーする
そのためにはじゃあどこでエントリーして利確するのは具体例交えて書いてくれたから、素晴らしいよ
そりゃそのエントリーなら損しない訳だなぁーと感心した
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 20:20:02.80ID:4pbZzTZp
>>4
俺も無料したけど直ぐに使えないとみなして切った
AI予想売りなのにことごとくダメエントリー勧めるってどういうことよ?と
今後は分からんけど、現状は使い物になってないゴミ
2018/09/18(火) 02:29:23.85ID:KaLlKqM0
>>1
このスレはドミ(荒し)が自分のvaluを売るために立てた宣伝スレです

そもそも仮想通貨とは関係ないので板違いです

宣伝等を含めアフィも禁止です
>>1
16sage
垢版 |
2018/09/20(木) 21:30:01.75ID:d4d74BFt
ミラーマンのサロン糞過ぎ
先行で有償で募集した挙句に
テスターにされる
そしてミラートレードBOTは起動しない

そんでもってMMBOTを始動させると思ったら
開発中のMMBOTの挙動が見れる専用ディスコードへご招待!とか
ふざけんな
2018/12/18(火) 07:09:11.15ID:whjuwiLl
btc, ethボット作ってみた、バックテストの結果も見てみてくれ
mexでの取引でどうぞ
note.mu/watacchi/n/n4e13e8bda569
2019/02/07(木) 22:10:37.00ID:vtYwQ1hx
初めてNote作ってみました!
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1093486535570149376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 19:13:57.28ID:xnYfR3qJ
久しぶりにVALUにアクセス
2017年8月末に試しにある人二人を1[VA]ずつ購入。
1[VA]=0.0036[BTC]だった人が、現在、0.0070[BTC]。
1[VA]=0.0085[BTC]だった人が、現在、0.0085[BTC]。

購入当時に比べるとBTCの価格が下がっているの、日本円に換算した価格は
下がっていることになる。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 15:33:26.96ID:bM6ADIV/
クソnote増加中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています