【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1719【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:00:34.72ID:K5ha2yIt
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536231008/
2018/09/07(金) 00:01:36.68ID:np2fqtpb
>>1 英雄乙
2018/09/07(金) 00:01:51.42ID:s3pxZve/
乙です
2018/09/07(金) 00:03:04.99ID:K5ha2yIt
踏み逃げロスカットされろ
2018/09/07(金) 00:06:14.24ID:K5ha2yIt
ガラ婦人キター
2018/09/07(金) 00:06:37.42ID:np2fqtpb
はえー
2018/09/07(金) 00:07:22.14ID:jRwxuXvO
クコであえてのロングケロケロケロケロケロ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:07:26.29ID:EFRTh4D9
ありがとう
9ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:07:54.33ID:VYjDz+Wo
下は割れなさそうだね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:07:58.92ID:loMbfyut
大阪なおみが日本人って、無理がある
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:08:06.12ID:bCwsd8ja
ブリッ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:08:31.97ID:4nBJwmMu
買い支え板が逃げてくじゃねえか
この時間に狙って仕掛けてきたんだからそこそこ掘ると思うんだけどこんなもんか?
2018/09/07(金) 00:08:48.02ID:GJfmIwNp
弱いな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:08:49.93ID:l3wjAHFp
リバんなてくそが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:08:58.02ID:zdH6GyWL
上だろ 余裕
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:08:58.51ID:6FdRclXF
まぁそうなるよね
2018/09/07(金) 00:09:17.80ID:2+5QjE5J
全モしたか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:09:26.04ID:71u+dKd2
仮想通貨女子大生ふうかが自殺したことにされててわろた
FMCで元気にトレードしてるしブログとかいらんレベルでもう資産あるから面に
出てこんだけだっての
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:09:42.58ID:l3wjAHFp
ノーポジ寝るわ
ヨコヨコやろしばらく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:10:44.42ID:4nBJwmMu
全然盛り上がってないけどまだ0時の売り仕掛け終わってないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!11
元気出せ!!!!!!!!!11起きろ!!!!!!!!!!!!!!!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:11:15.48ID:FM9HYsam
大口botしか勝てないモードやん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:11:18.54ID:PYd502jH
よっすぃーのためにビットコで1000万稼ぐんだ
2018/09/07(金) 00:11:37.62ID:2+5QjE5J
68万で待ってる
2018/09/07(金) 00:11:54.28ID:BUrUL+KZ
売りの材料出てる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:12:11.38ID:1L4LZjgy
6393sしてた者だ(落ちる判断できたのでちょっとナンピンして上げた)

これ同値まできたら大人しく撤退?
それとも6200台まで落ちると見てプラ転まで欲張ってもいいかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:12:24.31ID:bKEDAtTc
風呂上がりロング
https://i.imgur.com/1UFFZ6L.jpg
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:12:43.26ID:IpGsXfUr
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:13:31.43ID:4nBJwmMu
>>25そういう時は同値撤退がよろしい
撤退した直後にまだ下がるか考えて落ちそうなら再度持つのがオススメ
29ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:13:33.22ID:VYjDz+Wo
これは割れなさそうだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:13:38.28ID:/wyIrPIX
あの反発があっさり潰されるとなると
底を試しに行かざるを得ないかー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:14:26.74ID:nKnI3QdD
朝起きたら68タッチしてるはず!
下に下に突き進んでー
2018/09/07(金) 00:15:23.15ID:2+5QjE5J
ポジ持ったまま寝たくないから早く決着着けて欲しいわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:15:37.15ID:4nBJwmMu
下げよええ失敗だな
fx722000でSして紅蓮の炎に焼かれてたけど何とか微益撤退してやったぜ
維持率80%全賭けであと1000幅上げられたらロスカ回避のために枚数減らすところだったが全部持っててやったぜこの野郎
2018/09/07(金) 00:15:58.23ID:s3pxZve/
今夜はショートだったか
35ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:17:20.32ID:VYjDz+Wo
強い買い圧あるね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:18:10.05ID:1b0Iim8R
>>29
全然割れるぞ
37ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:18:27.08ID:VYjDz+Wo
これが72.6ぐらいまで戻ったら凄いんだけどな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:18:35.52ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

相場操縦禁止にしろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:18:45.33ID:1L4LZjgy
>>28
そうだな、勝つことより負けないことだもんな
ありがと!もう指しちゃう!
2018/09/07(金) 00:19:10.07ID:Y9Xd6eBI
ブリブリ中止?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:19:45.96ID:wum/gswX
もう上がっただの下がっただの疲れてきた
お前らよく飽きずにトレードしてるな
42ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:20:08.80ID:VYjDz+Wo
>>36
そう?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:21:49.14ID:a21I9kw2
>>41
毎回見てて飽きない動きしてくれるけどな
2018/09/07(金) 00:21:51.05ID:2KkZPbwu
この無限の買い支えボット稼動している限りじり上げしていきそうだけど
ガイジのガラ攻撃が来たら一瞬で下がるしこえーよwww
2018/09/07(金) 00:22:17.84ID:GJfmIwNp
何でショートしてると落ちねえんだよクソ
46ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:22:31.92ID:VYjDz+Wo
これが72.5には戻さないと危険
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:23:04.26ID:4nBJwmMu
今のガラの時数百枚の買い板が食い止めてたからなぁ
ひとまず今日の日足更新までは下がることなさそうな予感
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:23:19.58ID:71u+dKd2
ストップがmt4並にきちっときけばbtcってすごいリスクリワードでやれるよな
2018/09/07(金) 00:23:30.20ID:np2fqtpb
朝起きたらどっちかに一度2万は動いてそうだな
もとに戻ってるかもしれんが
2018/09/07(金) 00:24:50.54ID:BT/NHNA0
65割ったら一気に40行く
51ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 00:26:38.07ID:VYjDz+Wo
こりゃダメか
ちょっと上がってきたところを超大口が余裕で叩いてくる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:27:22.05ID:e++LywM4
アホみたいにショートばっかしてる奴がいるから下がらんのだよ
わかったかクソボケども
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:27:24.41ID:EFRTh4D9
大口かどうかどうやってわかるん?
2018/09/07(金) 00:28:01.24ID:PqPBbRiv
上は200万以上
下は70万ぽっち
分かりきったことよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:28:49.15ID:PIBeaeEw
さあさあ下がって参りましたー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:28:52.77ID:WOENcEU0
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/09/07(金) 00:29:11.06ID:n+qSzi9q
1時砲、発射用意
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:29:51.76ID:Q15tL5eQ
爆上げは来年の6月か7月あたりとみた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:30:21.81ID:CnFOa33i
このゴミが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:30:43.20ID:1b0Iim8R
>>42
うむ
買い煽っても無駄なくらい購買意欲が落ちてるはず

今持ちこたえてるのはfineが支えてるからとショートの利確に過ぎない。
利確したやつらや今回ショートに乗れなかったやつらは上で待ってて、
置いて行かれると思ったら焦った売りで入り出すからね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:30:43.53ID:wum/gswX
>>58
とうとう年末から来年に変わってて草
62ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 00:31:39.76ID:7nQBTvyc
全モかぁ(-_-;)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:32:03.33ID:6FdRclXF
さてさて、次はどこまで落ちるか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:32:24.78ID:bKEDAtTc
ここやろな
https://i.imgur.com/Hnypbyd.jpg
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:32:42.80ID:WOENcEU0
もぞもぞwヽ(・∀・)ノ
2018/09/07(金) 00:32:47.45ID:kal2T+dP
あかーん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:33:04.71ID:6/sZZzj9
またこりゃ日本人の寝ロング狩りかよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:33:27.70ID:e9jYjylD
いや上がるんかーいw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:33:32.59ID:eL3YT++0
>>61
たし🦀
2018/09/07(金) 00:33:52.26ID:Mia4o3o9
これ以上の下げはないよ
せっかくためた養分ショーターがいなくなるから
とんでもないショート量がいまある
一気に大口が利確するはず
ショート量大縮小のタイミングに乗るんだ
なんどもいう
ここからの大下落はもうない
2018/09/07(金) 00:34:05.31ID:20mqxxXp
ガラクッゾ氏三時間ぶり4回目の来日
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:07.19ID:1b0Iim8R
大底行くかどうかだね
持ちこたえてるここ割れたら60万前半くらいまで落とすかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:39.47ID:l9VWY9eK
いい加減にしろや糞ビットコイン
次利確したら二度とやらねえわ
あとは勝手に金持ち同士で金の取り合いやっとけ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:41.85ID:1L4LZjgy
>>28
切れた!切れたよ!
眠いから頭働かんくて、、その意見を今聞けてよかった、、
おおきにー!!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:43.47ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

相場操縦禁止にしろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:48.84ID:FM9HYsam
今日は寝ポジはやめとけよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:34:55.62ID:vPxS/fmq
ロング4枚
ロスカライン64.5万
握って寝ます
まあ下げても67.5万くらいでしょ
おやすみなさい
2018/09/07(金) 00:35:45.42ID:IpGsXfUr
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:36:13.47ID:EFRTh4D9
>>70
大口の意向は大口にしかわからない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:36:14.53ID:zhyev3LJ
アプデがあるしこの辺はマイナーが買い支えてくれる
安心安全ロングで大勝利
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:36:18.20ID:t+YgSK52
落ちても67.5って根拠弱すぎじゃ・・・
ロングで大儲けしたら結婚、するんだろ・・・?
2018/09/07(金) 00:36:24.07ID:20mqxxXp
停電中札幌。寝ポジロング5枚。維持率150%発射。ストップなし。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:36:39.11ID:7nQBTvyc
こーいうとこをチャンス!^ - ^って
買える漢が真の億り人になれるよ、
ピンチはチャンス!なんだよ
2018/09/07(金) 00:36:39.66ID:5mU6AWd4
上げる気ナッシング
2018/09/07(金) 00:37:09.33ID:n+qSzi9q
>>77
悔いがないならそれで良い
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:37:19.34ID:bKEDAtTc
>>82
神様はみてるよ大丈夫だ
ビットコインは上がって地震で死ぬ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:37:23.76ID:xa8My3cJ
これアカンやつや
2018/09/07(金) 00:37:32.48ID:20mqxxXp
72万カチカチやし大丈夫やろ
2018/09/07(金) 00:37:54.25ID:2+5QjE5J
新参の俺には墜ちるようにしか見えねぇ
2018/09/07(金) 00:38:03.67ID:20mqxxXp
>>86
最低やな。あんた
2018/09/07(金) 00:38:30.01ID:03tIHHqN
ショートが溜りすぎだ
もうひと登りするぞこれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:39:20.27ID:bKEDAtTc
>>90
うっせえこっちは台風で被害あってんのに無かったことにされてんだぞ
93犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:39:23.92ID:UxQauYh4
寝ポジは 怖いなー( ´・ω・` )🐸

少し上げてから落とすのかな
しかし このまま80とか行っても
不思議じゃない気がするんだ
イカサマ インチキコインだし🐸
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:39:34.84ID:g/dafcXn
お前らの仮想通貨板以外に良く見る板教えてくれ、暇潰しに覗いてくる!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:39:51.37ID:bKEDAtTc
きたああああああああ!!!!
2018/09/07(金) 00:40:17.29ID:20mqxxXp
>>91
お前さんそーゆー考えやめなさい。溜まりすぎとかなんの指標にもならんわ。ショート溜まったてた結果が今日の下落やぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:40:19.00ID:bKEDAtTc
>>94
なんj
98ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 00:40:27.18ID:7nQBTvyc
>>93
犬目君( ◠‿◠ )!

今どっち?
2018/09/07(金) 00:40:36.20ID:K5ha2yIt
>>94
ゲハ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:41:16.36ID:bKEDAtTc
爆上げくっぞ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:41:17.06ID:f9qbrjpr
71→74→65→68→55
テクニカルだとこれだが裏切ってくるスピードがあがってるので
71→73→65→33
これもあるよ
2018/09/07(金) 00:41:24.83ID:YUDor1NQ
いうて一回も前回のたかねこうしんできまへんやーん。このあたりはどのようにおかんがえなのでしょうか?
2018/09/07(金) 00:41:31.69ID:20mqxxXp
>>92
人の不幸を願うようなやつなら当然やろ。自業自得や
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:41:50.25ID:vKnChC+U
ヨコヨコヨコヨコイン
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:41:59.80ID:g/dafcXn
>>97
ノブのなんJはわかってたw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:42:08.13ID:3V/XGVXo
>>101
最後は0だろ
107明々後日のジョー@74.2S
垢版 |
2018/09/07(金) 00:42:23.12ID:UEOTGg77
うーん、どうしようか♪
ストップ入れた方が良いの?入れない方が良いの?
入れないで寝る。上がったらナンピンだ
2018/09/07(金) 00:42:37.46ID:20mqxxXp
寝ポジ大勝利や
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:43:50.44ID:ZGU9uJf9
起きたら62
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:44:22.66ID:1b0Iim8R
いい加減、見せ板うざいな
板出した後10分間は動けないとかにしろよ
2018/09/07(金) 00:44:36.47ID:PZvDhSSn
売りと買い間違えた…
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:44:40.32ID:vPxS/fmq
>>81
根拠なんてなーんもないですよw
ロスカ食らったら笑ってやってくださいw
おやすみなさい💤
2018/09/07(金) 00:44:45.69ID:5mU6AWd4
起きたら80
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:08.48ID:1L4LZjgy
多分6420前後まで戻してからちょっとヨコヨコ再度6200台アタックからの寝ショート狩りバイーンじゃない?
日足的にも今日の日足をある程度下ひげ強めにしてから更新するのも自然だし、チャート的ににも上に行くにはもう一度大きめの下髭をほしがってるはず
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:09.67ID:g/dafcXn
>>99
オーケー今から覗いてくる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:25.50ID:Uv4oMCTw
起きたら72
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:29.27ID:NnhcuSbf
このゴミコインまだあったのか
118犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:33.69ID:UxQauYh4
>>98
ノーポジだ(U・ω・U)ワン

FX72切ったあたりから ロングいれて
小銭稼ぎしたい(U・ω・U)ワン
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:45:51.40ID:ZGU9uJf9
底見にくいやつ!
ヤバいよヤバいよ♪
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:46:01.80ID:EFRTh4D9
ショート増えたけど2/3が大口のショートだからな、どうするんだろ
2018/09/07(金) 00:46:20.18ID:K5ha2yIt
>>115
目に毒だぞw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:46:23.14ID:7nQBTvyc
あの4/12日来る条件整ってるよ、
ここで2、3万落ちてもめげない

なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ
2018/09/07(金) 00:46:34.70ID:5mU6AWd4
マジレスすると5日間くらい怒涛のヨコヨコ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:47:44.64ID:5LsX8QAv
クソわけわからんw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:48:00.60ID:ZGU9uJf9
だめだこりゃ♪
だ糞だ!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:49:09.92ID:bKEDAtTc
ちnこできかけてるやん
127犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:49:36.76ID:UxQauYh4
>>98
成功した(U・ω・U)ワン
719800買い 720750売り
3枚で2850円勝ち 鰻が食える!

満足したから 寝る(U・ω・U)ワン

*^ω^)ノ" おやすみー
今夜そんな 動きはないと見た
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:49:43.94ID:5LsX8QAv
ここでもしまた72ちょいまで上がれたら底の逆三尊に見えなくもないんだがな

クッソブサイクだが
2018/09/07(金) 00:50:06.69ID:np2fqtpb
>>122 それは思うわ。この高さじゃ明日のEU下げでも下抜けはまだ無理だろうし、そのうちETF期待上げ始まってジリアゲ。しかし通らなければ下ヒゲ後にヨコヨコで膠着するんだうな。
でBAKKTとか考えると結局下げきれずに上に抜けるみたいな
2018/09/07(金) 00:50:23.35ID:WQiRXtEV
双六で振り出しに戻された時のイライラを大人になって味わうとは
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:51:02.68ID:UEOTGg77
>>106
ビットコが時代遅れとなり、より性能の良いアルトコに置き換わる日が来ればそうなるが、それはだいぶ先
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:51:10.74ID:agR+J0L6
>>121
スパイダーマン面白い感じだったんで買おうと思ったがスレタイで盛大なラスボスネタバレをくらいましたw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:53:33.75ID:ZGU9uJf9
寝るっきゃ騎士!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:53:45.45ID:loMbfyut
>>18
だれだそれ
135780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 00:54:40.93ID:KDi15cDY
お前らのポジションおせえて
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:55:32.10ID:loMbfyut
発行から何年かけて250万になったと思ってんだよ
この年初来の下げトレンドはそんなすぐ終わらねーよ。時間の長さ考えてみろ。
2018/09/07(金) 00:55:37.72ID:JSENgsSY
730000S
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:55:44.76ID:1b0Iim8R
ロンガー逃げてえええええええ

大口バリアが崩壊
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:55:47.38ID:ZGU9uJf9
爆下げくるぞ!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:56:33.01ID:1b0Iim8R
>>139
見てたかw
買い板全部食われたね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:56:45.13ID:PqPBbRiv
避けろ!ナッパ!
2018/09/07(金) 00:57:02.79ID:ojoB196L
現物は全部USDTに替えて見学してる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:57:24.76ID:6FdRclXF
>>136
それな
今年でどうこうなるレベルじゃないわ
最低でも東京五輪まではまだまだ低迷が続くと思っといたほうがいい
144アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:57:28.02ID:9W6UyiQp
290:ケロ武者ちゃん♀[sage] 2018/09/05(水) 21:15:45.38

御飯食べていいですか?にん…


ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:57:28.76ID:1b0Iim8R
>>140
ごめん。まだ隠れてた

何枚隠れてるんだ
146アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:58:06.49ID:9W6UyiQp
290:ケロ武者ちゃん♀[sage] 2018/09/05(水) 21:15:45.38

御飯食べていいですか?にん…


ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:58:20.53ID:ZGU9uJf9
5万下がったらケーーン♪
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:58:29.92ID:bKEDAtTc
ここで上がったらちnこ完成だ!
2018/09/07(金) 00:58:42.11ID:2+5QjE5J
>>138
フィネ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:58:49.10ID:7nQBTvyc
あと、もう一つ
現物組も逃げる間も無くこんな下がると今更売るに売れないよ、

ファンだ的には新興国通過騒ぎもこーなるのは
わかりきってたとこ、顛末はギリシアの様に
踏み倒し&ナマポ救済案でだらだら終わり、
なぜか?そーしないと移民移民移民で周辺諸国がもっと迷惑混乱するからだ、

新興国債ってのは私たちの投信やらなにやら
にそーっと含まれてるから結局かぶることに
なるんだけどね
151アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/07(金) 00:59:32.47ID:9W6UyiQp
>>135
noポジにゃ♪ ドヤ
152明々後日のジョー@74.2S
垢版 |
2018/09/07(金) 01:00:01.23ID:UEOTGg77
いったん上がるかも知れないが、これからは底探しの旅に出ると思う。
65万で止まるのか?もっと掘るのか?
2018/09/07(金) 01:00:06.59ID:6UCNjYHw
総上げや
2018/09/07(金) 01:00:15.59ID:6FdRclXF
だいたいバブル崩壊舐めすぎなんだよな
どんな崩壊でも立ち直るのに数年~十数年はかかるんだよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:03:27.69ID:+1fFQVS5
今日は日足更新までヨコヨコな気がするな
ノーポジ就寝
日足大きいガラが2日連続きて誰も予想してないここで3発目がきたりして
2018/09/07(金) 01:03:31.49ID:+KVLFwVg
割れねーし上がらねーし、どっちやねん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:05:06.49ID:ApgctjAo
どう見てもガラるやろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:05:13.60ID:6FdRclXF
3発目なんて良くあることだし俺含め結構な人が警戒してるわ
159アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 01:05:47.52ID:9W6UyiQp
>>94
カエルスレにゃ♪
ケロ武者ちゃんの生息地ケロね♪
おまえもひまならケロ武者ちゃんがいるときに名無しで書き込め
いらっしゃいませ♪σ(^_^;)?にん!
ってレスしてくれるにゃん♪
金はあっても女に困ってるんだろうし
2018/09/07(金) 01:05:48.82ID:sMr9dnNJ
うん、怖いからスキャ中断チョロ🎶
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:06:55.95ID:UEOTGg77
怒濤のヨコヨコがおんどれらを襲うw
分足で大口が何してるか読もう
162ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 01:07:10.59ID:7nQBTvyc
ってことで、あと売られても予測範囲ちょっと、
あとは今回通過戦争の騒ぎで新興国にも仮想が浸透してくれればより世界に広まる、

恒例の秋上げ年末売りに向けて業者さんが
壮大なプラスネタをバンバン出してくれれば
今のポジはお宝んなんでしょ、きっと
2018/09/07(金) 01:07:20.72ID:LWq/EV8j
76万割ったら逃げるつもりだったのにひどいぞ 朝78万くらいじゃなかったか
帰宅したら71万とかオワタ
2018/09/07(金) 01:07:53.77ID:sMr9dnNJ
>>163
めちゃ早く家でるんだね🎶
2018/09/07(金) 01:07:57.92ID:KDi15cDY
まじでカズマックスすごすぎない?
今回の下げと上げを予測できるなんて
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:08:46.15ID:7nQBTvyc
>>159
アーチャァーァァァ〜😸!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:09:17.36ID:K6KhO/im
年内30万は割るからね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:09:49.64ID:oh1B7u9q
>>167
お前の資産がな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:09:50.60ID:5LsX8QAv
>>165
サロン帰れ
2018/09/07(金) 01:12:05.28ID:20mqxxXp
割れ目です。三崎氏にカズマックス氏との関係を突撃してきました
171ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 01:12:43.47ID:7nQBTvyc
とは言いつつも、この時間で下げ出すと
反転マジSしたくなるなぁ(-_-;)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:12:53.66ID:6E0lzaLr
何がチェックメイトだバカw 一旦上だよw 87からショートだよ。 テクニカル出来ないガキが
173780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 01:13:04.30ID:KDi15cDY
>>169
まじでサロン入ろうかと思ったわ
なんであんなん予測できんねん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:15:13.09ID:LO7dZV8b
人騙してでも金が欲しいんかー?
2018/09/07(金) 01:16:13.58ID:K5ha2yIt
ロン毛入れといてよかった
2018/09/07(金) 01:16:43.74ID:20mqxxXp
割れ目です。寝ロング大勝利でしたね。割れ目です。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:16:52.24ID:rkQ4Rtbn
下手くそはレスすんなよ みんなに迷惑だ 特に逆指標のやつな
2018/09/07(金) 01:18:38.19ID:20mqxxXp
>>177
割れ目です。スキャ以外は勝率高いです。割れ目です。
2018/09/07(金) 01:18:41.14ID:5mU6AWd4
ロングロンガーロンゲストはすべからく焼かれる
2018/09/07(金) 01:19:24.31ID:eUFbf/Px
投げ売りを仕掛けた(或いは仕掛けようとしている)のはロスウルブリヒトからアカウントを預かっている関係者で
彼の釈放キャンペーンのための資金調達が目的のようだ
181明々後日のジョー@74.2S
垢版 |
2018/09/07(金) 01:19:50.13ID:UEOTGg77
分足を見ると大口は下げたがってるように見える。
上で買って含み損を抱えてる大口も多いだろうに。
これから解るのは、全力でポジを取っては駄目だ!余裕を残さねば。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:20:27.99ID:h/6uPLmT
>>156
日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)は、仮想通貨のレバレッジ取引について
証拠金の4倍を上限とする自主規制ルールを定める(日経報道)

レバ4、極悪スプレッドで 仮想通貨完全終了
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:22:03.86ID:o0SB9lg1
BTC回復せずアルトが全回復してる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:22:22.10ID:7nQBTvyc
>>180
ドラちゃんこんばんわ!
どこでそんな情報仕入れたの〜?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:23:27.34ID:JwRXuOSX
dmm訴訟マックスはもう手がつけられんからどうでもいいけど
犬に成り下がっておこぼれもらおうとしてるやつが臭くてかなわんのお
完全養分タイプの指示くれやろうと
集金を真似っこして自分も搾取するぞやろう
がいるのお
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:23:41.85ID:+1fFQVS5
とりあえずfx75ぐらいが限界っていう予想だけは結構確信持てるんだった
74S指して寝るわ 刺さらん可能性が一番高いと思うけど
187明々後日のジョー@74.2S
垢版 |
2018/09/07(金) 01:24:41.96ID:UEOTGg77
ていうことは次の週足のレジを狙ってショート入れるのは危険なのかも知れない。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:25:36.81ID:1L4LZjgy
>>114
訂正420じゃなくて480〜490あたりまで戻しそうね
2018/09/07(金) 01:29:47.32ID:ThyVKmXk
一度68万をロスカフリーズでぶち抜いたからしばらくは基地外下げは発生しないだろうな

次は67万割ったら65万突き抜けが見えてきてしまう

ここ割ったら60万以下までワープしてもおかしくない

そこそこ買い支えるけど、ガキ使の山ちゃん辞めへんでを見てる感覚
下がっても、あぁはいはいみたいな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:30:20.63ID:5cECtXPb
>>182
これいつから?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:30:40.37ID:IpGsXfUr
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:30:45.94ID:EFRTh4D9
イーサ100ドル、リップル18c、になるとすればビットコ 5000ドルで足りる?
2018/09/07(金) 01:31:16.70ID:20mqxxXp
三尊三尊逆三尊。割れ目です
194母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 01:33:35.65ID:pF1feZFv
72S
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:33:37.32ID:JMbZbMSc
だりい相場だな。風呂入ってこよ
196母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 01:34:38.23ID:pF1feZFv
途中で書き込んでしまった。
72S握ってるんだがこのまま寝てええんやろうか。
197母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 01:34:50.50ID:pF1feZFv
って書いてたら上がってきた
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:35:14.21ID:ka7DvUFE
普通に上がりそうだな
2018/09/07(金) 01:35:52.47ID:20mqxxXp
今日も勝ってしまった。割れ目です。サロンやろうかなw割れ目です
2018/09/07(金) 01:35:59.89ID:eUFbf/Px
>>184
1933phのBTC大移動の件は海外の仮想通貨民の間では
数日前から話題になっていてタイムラインで見たときは
「あーまたかー」ぐらいに聞き流していたのだけれど、
どうも今回は本気で売っている(売ろうとしている)と、
海外記事を調べているうちに確信を持つに至ったのだわ
あとは自分なりの直感(ワイのヘタニカルよりは当たる)

このウルブリヒトの代理人は全て節目で売っているので
一定のテクニカルの知識があるのだわ
2018/09/07(金) 01:37:39.95ID:d3AkVkWg
ブラックロックで底固さが出ちゃったなあ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:37:49.23ID:ka7DvUFE
ここは単純に上か
サロン爆益報告また増えるな
203アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 01:38:13.67ID:9W6UyiQp
武者ちゃん♀ 2018/08/31(金) 22:57:27.51 ID:ICS4j+fU 866
. >>866 くノ一剣術!暗殺剣!沈め!


はあはあぺろぺろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:38:19.61ID:/Q10qqRt
え?さろんろんぐなん?
どこ情報?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:38:23.07ID:a0Q1ABN3
黒岩ってそんなに好ニュースなのか
2018/09/07(金) 01:39:16.65ID:20mqxxXp
>>204
どこかのサロンは73万までロング。割れ目です
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:39:55.65ID:d3AkVkWg
>>205
このクソ地合で100上げてきたやん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:40:40.61ID:ka7DvUFE
>>204
ごめんここでのサロンはカズマックスを意味してたな、カズマックスサロンのことは知らん
書き方おかしかったな
209アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 01:41:44.32ID:9W6UyiQp
ケロ武者ちゃん♀ 2018/09/03( 月) 22:34:39.88 ID:K4HH2P0Z:
>>7 いらっしゃいませ♪( ・∀・)ノにん! 一緒に遊びましょ♪

にゃーーーー♪♪
かわいすぎる
2018/09/07(金) 01:42:26.04ID:eUFbf/Px
1933phがウルブリヒトに関連するBTCアドレスなのは
公開情報からほぼ間違いないのだわ。彼は収監中なので
彼から信用されている人物が売却を実行したと思われる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:42:50.18ID:NnhcuSbf
>>199
フラクタル高橋サロンは誰も入らんよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:42:54.45ID:a0Q1ABN3
>>207
たった100といえばそれまでか
2018/09/07(金) 01:43:45.92ID:20mqxxXp
>>211
だれですかそれは?割れ目です。
214780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 01:43:58.55ID:KDi15cDY
そろそろ下げるぞ
2018/09/07(金) 01:43:59.82ID:1p0j8Yxx
>>209
こわいチョロ🎶
2018/09/07(金) 01:44:21.74ID:20mqxxXp
割れ目です。寝ロング育ってます。割れ目です。きてます。きてます。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:44:24.59ID:7nQBTvyc
>>200
サンク!結構情報ツウ
2018/09/07(金) 01:45:02.95ID:K5ha2yIt
こっから割れんの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:46:06.20ID:ozQ/OH75
サロンロングかぁ、んじゃのっておくかなあ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:46:25.59ID:g/dafcXn
>>209
ケロ武者は俺の隣で寝てるよ
2018/09/07(金) 01:47:12.61ID:4Y4QeKTe
Lで大丈夫そうやな。
2018/09/07(金) 01:47:32.55ID:20mqxxXp
割れ目です。カズマックス氏これは明らかな自演ツイートでしょw
2018/09/07(金) 01:48:30.93ID:ThyVKmXk
>>144
キャンタマの匂いがしますねえ…
224母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 01:49:04.47ID:pF1feZFv
72Sきった方ええんか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:49:09.82ID:JMbZbMSc
君たちに教えてあげよう。今は入らない方がいい
226ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/07(金) 01:49:11.30ID:eyfJVVNY
>>209
カエルスレに兆口の回収依頼が入りました。
兆口様、直ちに本スレからの退場を願います。
理由は気持ち悪い。繰り返す。理由は気持ち悪い。
以上
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:50:33.97ID:3RhdEeZD
>>210
そんなアカウントが差し押さえされてないもんなんですね。
FBI無能?
2018/09/07(金) 01:52:14.05ID:2KkZPbwu
下がる→ショートだ!→買い支えモード発動!テレレレーピキーンテレレレーピキーン→
やべえーこの買い、上がるしかないだろ!ショート損切りロングや!→買い支えモード停止シーン→
ショーター「今や!」ドゴーンピュードゴーンピューテレー→うわあああガラきたやべえロング損切りショートや!!→
買い支えモード発動テレレーピキーンテレレレーピキーン→うわあああショート損切りロングや
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:52:40.07ID:d3AkVkWg
>>212
おれはショーターだ
ショートの量からしてセリクラ狙ってる状態で、持ちこたえるどころか100上げるなんて
ありえん
230アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 01:52:47.12ID:9W6UyiQp
逆三尊か722000ロングイン
2時間足以上の陰線比率がやばいので逆三尊ポッキリパターンを想定して
716000ストップ
712000ショート逆指値
これでやってみるにゃ♪
2018/09/07(金) 01:53:16.87ID:np2fqtpb
間違いないな今は入らない方がいい。読めない。
スキャも出来ないほど狭い。スプで損するわ
2018/09/07(金) 01:53:22.46ID:zagDKG6a
あのツイートは日付書き換えた後出しだよ。サロンでは書いてない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:55:11.13ID:7nQBTvyc
>>230
アァァァーチャァ〜ァァァ😸!
2018/09/07(金) 01:56:11.65ID:2KkZPbwu
>>231
確かにポジ全負け
2018/09/07(金) 01:56:35.80ID:yEi2MhIO
どっちかと言えば↓やな
レンジからの↑フェイク入ったから、騙されてロングしたハゲが損切りする
236ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 01:58:09.23ID:7nQBTvyc
眠い〜、まあポジ入れたはいーけど
画面にらめっこしててもどーなるもんでもナイしね、
一応適当などこでストップかけて寝るかぁ
ほんと一連托生ですよ
2018/09/07(金) 01:58:20.63ID:LAXCcCCr
帽子屋が1000枚くらいポジったか切ってるな
ランキングに入ってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:58:28.40ID:rkQ4Rtbn
>>235
ワイもそう思うで
2018/09/07(金) 01:58:38.75ID:4Y4QeKTe
ここからの下は無理やで
上がるしかないんや
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:59:05.34ID:128r/Lr/
尊師の書き込み直後に力を失ったな
241アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 01:59:46.29ID:9W6UyiQp
>>226
はーい……
2018/09/07(金) 01:59:49.79ID:FZpvrX4u
ここからまだ70万もしたあるで
2018/09/07(金) 02:01:10.05ID:np2fqtpb
ほんと今は五回目の底抜けトライ、つまりセリクラを狙って大口が仕掛けてきてるところだろうな。

明日のEUもネガティブで下げ材料だろうけど
このままだと支えきって、60万に行こうが一旦また70万台に戻すだろうな。
朝方までは70万は下ヒゲで跳ね返し続ける気がするがどうだろうか?上げはまだなさそう。
244780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 02:03:01.08ID:KDi15cDY
今回の底は5555だと思ってる
2018/09/07(金) 02:04:24.36ID:L/hSWJAA
>>244
何枚ポジってるの?
246780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 02:04:46.37ID:KDi15cDY
>>245
6枚
2018/09/07(金) 02:05:50.35ID:4Y4QeKTe
もう底はついてるで。ここからしばらくレンジして上がってくんや……
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:09:00.55ID:G+XXLyLW
てめえら学ばねえな。8月の時も10日連続陰線だ。終わった!とか言っときながら20万も上がったじゃねえか。材料相場は異常なんだ。一度落ち着いたら戻すのがセオリー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:13:51.23ID:spZUiFHC
そこよ!そこそこ!あー、いいっ!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:14:42.66ID:SNNyHzlz
アルト戻してるなー
2018/09/07(金) 02:15:14.80ID:ThyVKmXk
仮に底値が更新されたとして
底はかなり余裕を見ても
5400ドル〜5200ドル

bffxだと58万
ただし、今回みたいに維持率低い奴らがロスカットされて下髭付けるならサーキットブレイクがあり得る

しかしながらたとえ非承認率が高いとは言えETFが控えているからアホな売り仕掛けは中旬までしかやらないだろう
ETFのちょい前は短期上げトレ

下げるのは非承認濃厚ネタが出た瞬間になるかも
ETFの結果が出た瞬間を狙って、公表される日はずっと売りにマウスカーソル合わせて待機だわ
2018/09/07(金) 02:16:45.32ID:4Y4QeKTe
しゅごい上げがくるかな
ショーターは覚悟しとくんやで…
2018/09/07(金) 02:16:45.99ID:L/hSWJAA
>>246
ビビりの俺はすぐにでも利確しちゃうな…
720000からショート入れてるから頑張って握ってみる
2018/09/07(金) 02:17:07.04ID:np2fqtpb
もう短期はお金をロストするだけだなw
完全なるヨコヨコ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:18:34.95ID:927ylxrO
維持率高めでロング入れてナンピンするのがいいと思うんです。
2018/09/07(金) 02:22:12.96ID:2DzYhgUg
昨日大きく下落してるけど過去のチャートを見ればどうってことないと思えてくるな
https://www.youtube.com/watch?v=_RGaFKt8Aa0
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:23:26.66ID:ozQ/OH75
というか仮想オワコンなんじゃねーの?
スロ程度小遣いでやっても全然モーカラネーシ、ちょっと玉数入れればガラでやられる
なんかだんだん嫌んなってきたなぁ、オイラ自信死んだ仮想の死肉に群がっているハイエナみたいに思えてきたわw
今年入って全然いいことねえや
2018/09/07(金) 02:26:33.11ID:3WJa/MSX
>>257
いくら負けてるの?
2018/09/07(金) 02:27:25.38ID:6ibAshHT
大口ちゃんのアルト爆買い隠せてないね〜
買っちゃうよ〜
260アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 02:29:29.73ID:9W6UyiQp
>>257
おまえが下手な!!だけにゃ♪
自称プロトレーダー(勘違い)のアホコテ太郎君に弟子入りしてはどうかにゃ?
高速逆行のデモンストレーションをまず見せてくれるにゃ♪
2018/09/07(金) 02:30:49.71ID:Vq2+CCCr
>>260
お前カエルスレに連れ戻されたんちゃうんけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:31:17.22ID:ozQ/OH75
>>258
年次約150万マイナスw
去年寝てても増えたが利食い遅れ負け、
今年3月一瞬取り戻したんだけど後めちゃくちゃ
今日のガラでマイナス20万含む
2018/09/07(金) 02:31:57.14ID:d3AkVkWg
>>257
インフル連中見てれば分かるじゃん
トレードで稼いでるやつなんてほぼいない

このスレのヤツラは糞コテとかごく一部以外小数点のミルズ単位で張ってるんだから
上行こうが下行こうが気にしてない
2018/09/07(金) 02:34:10.48ID:1p0j8Yxx
>>263
何枚ポジってるん?🎶
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:34:16.56ID:ozQ/OH75
>>260
まあな、確かにスクショ自慢げに晒してるやついるからな、
上手いやつはプラスなってるんだろけーど、5月GWから負け続きだわw
2018/09/07(金) 02:35:22.87ID:L/hSWJAA
ヨコヨコにお入りになった
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:35:41.52ID:TS+xqlZK
こんなとこでショートしてるやつはチャート無視の運否天賦だろ
つまり負け癖ギャンブラーw
268アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 02:36:30.46ID:9W6UyiQp
>>261
ケロ武者たんがいないケロ……にん!
ケロ武者たんが寝てる間はおれが本スレの保守をするにん♪
2018/09/07(金) 02:36:41.68ID:qE3VmysJ
これ上がるのか。。。
2018/09/07(金) 02:36:49.54ID:QPX2DtmV
インフルはアフィで稼いで余剰金でちょこちょこ買ってるだけだな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:37:05.25ID:wWdcDWRJ
丁度ETFの決着あたりが中期保ち合いの終着点なんだよなあ
それまでチャート的に少し上がってまた下がってを繰り返す
上にブレイクしたら金チャート、下にブレイクしたらバブル後の日経って感じだろうな
2018/09/07(金) 02:37:50.69ID:K5ha2yIt
結局今夜は大きな動き無さそうだな
2018/09/07(金) 02:37:54.76ID:1p0j8Yxx
朝から丹野さん見てないチョロ🎶
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:42:25.33ID:ozQ/OH75
しかしカエル軍団コテ達は元気いいねえ、専業でやってんの?
どーもこの時間まで起きてると目がしょぼしょぼして堪えられん
俺もハイエナとかコテつけてみっかな
オワコンBTCに群がるハイエナかぁw
275アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 02:45:06.35ID:9W6UyiQp
おい糞コテ太郎!
ROMってんだろ?
自慢のテクニカルで高速逆行を見せてくれよ


糞コテ「ここはショート、スイングで持ち続ける予定」→ 即8万ジリアゲ

糞コテ「ショートイン。70万まで何日かかるかな」→ そのあとアーチャー兆口VS糞コテ太郎戦になりロングに転身し高速逆行、しかも2時間で70万到達
276太郎の弟子
垢版 |
2018/09/07(金) 02:45:43.42ID:5cECtXPb
アニキいますか?
2018/09/07(金) 02:46:51.22ID:3WJa/MSX
今頃大ガラ来ててもおかしくないのに
えらい耐えてるな
2018/09/07(金) 02:52:42.42ID:4Y4QeKTe
来たらおかしいわ
しばらくレンジで正常
2018/09/07(金) 02:54:01.40ID:PZvDhSSn
くる?
280アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 02:54:13.66ID:9W6UyiQp
>>276
あいつ読みは一流だけどへんな狼狽癖ついてるから、おまえも弟子になるんなら、そこんとこ考えて少し自分でアレンジしたほうがいいぞ
あいつの読みはいいんだよ、認める、おれなんかより全然読めてる
もう少しポジ持ち続けて耐えてりゃあいつは基本的に成功してんだよ
狼狽してポジ切ったりドテンしていつも高速逆行したり取り逃してる
師匠の癖は伝染るなよ
2018/09/07(金) 02:54:32.68ID:EsFTsNQa
もう完全に「兆口の気持ちを読むゲーム」と化してるな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:55:03.35ID:UeQ66WF+
ショートたまりすぎ
2018/09/07(金) 02:55:06.41ID:np2fqtpb
一級狼狽士の皆さん儲かってますか?
2018/09/07(金) 02:59:57.54ID:K5ha2yIt
来たか?
2018/09/07(金) 03:00:11.03ID:UNxio45L
夜戦の時間や
2018/09/07(金) 03:00:34.80ID:CstKCXyL
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/09/07(金) 03:00:40.61ID:PZvDhSSn
きちゃった…
2018/09/07(金) 03:00:43.44ID:np2fqtpb
一時間足のラインで止まるか?70万維持できるか?
2018/09/07(金) 03:01:20.07ID:YMvpWxed
70万を守れ
死守ー死守ー
2018/09/07(金) 03:01:24.49ID:aVRNAmJI
糞みたいなリバでショートさせないようにした挙句
不意打ちでガラって大きい動きは取らせない
マジで死ねよ電ぢゴミ
2018/09/07(金) 03:01:30.38ID:K5ha2yIt
なんじゃこりゃ
怖すぎ利確
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:01:35.86ID:0uOn5RJ+
>>277
ドンピシャ
2018/09/07(金) 03:02:44.95ID:4Y4QeKTe
ガラのうちに入らんぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:02:50.56ID:927ylxrO
チャート壊れてんな
295アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 03:03:05.20ID:9W6UyiQp
715000ストップ
717000で再度ロングイン
ストップはドテンライン
2018/09/07(金) 03:03:34.36ID:np2fqtpb
一時間足のサポートで跳ね返しやがったな
2018/09/07(金) 03:03:58.89ID:K5ha2yIt
うおおドテン入れといてよかった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:04:24.45ID:SNNyHzlz
どっちにいくのやら
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:04:25.18ID:zdH6GyWL
なんや今のwww
ニコニコ見てて気づかんかったわ
2018/09/07(金) 03:04:28.63ID:qE3VmysJ
クソ弱いな
所詮減った市場か
2018/09/07(金) 03:04:29.90ID:4Y4QeKTe
せめて4h明確に安猫してから騒いでほしいものや。
2018/09/07(金) 03:05:09.69ID:Hm6HTF2N
乖離きもすぎ
2018/09/07(金) 03:05:20.38ID:np2fqtpb
やはりこれ明日のEU下げも耐えきってETF期待上げになって75万とかに戻すだろうな
2018/09/07(金) 03:05:27.45ID:PZvDhSSn
意味わかんね^^
2018/09/07(金) 03:05:28.15ID:fcdj8zkY
なんやねん今のは
2018/09/07(金) 03:05:30.87ID:ooP1TxLC
>>280
アーチャはその逆で
読みはかなりの確率で外れるけど、棚ぼたで儲けてるよな

昨日の逆指値が入って狼狽えてたのには笑ったけど
そのあと、結果的に爆益なのはすごいと思った

糞コテ=策士策に溺れるタイプ
兆口=もってるタイプ
だと思うわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:05:49.65ID:0uOn5RJ+
荒ぶってんなw
2018/09/07(金) 03:06:04.92ID:TNJ2vz6b
ETFの結果出るまでノーポジ貫いてるやつもおおそうだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:06:19.51ID:CCvKSSC7
秘技つばめ返し
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:06:30.35ID:md2+jeFI
etf結果日いつ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:07:27.77ID:ka7DvUFE
こええ動きだな
底割らないアピールなのか、普通に上なのか…
312犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/07(金) 03:08:12.03ID:UxQauYh4
FXだけ 跳ねて ロング利確(๑´ㅂ`๑)
ラッキー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:08:12.48ID:927ylxrO
この糞みたいなインチキ上げからの全モ
完全に価格操作されてますわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:09:00.54ID:zdH6GyWL
普通に考えたら上抜け感
2018/09/07(金) 03:10:13.18ID:Hm6HTF2N
ビットレ君で見ると7000幅抜けてんのにクソfxの乖離のせいで3000しか抜けてねえ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:10:16.56ID:gwpBqEwc
単純に5月7月9月の底線がここだからリバるわけよ

耐え忍べば上、FUD来れば直下

さあどっちかな
2018/09/07(金) 03:10:41.21ID:qcUdhMjC
短期上
長期下
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:11:02.76ID:SNNyHzlz
普通に考えて上ってなら落ちるな
2018/09/07(金) 03:11:11.98ID:fcdj8zkY
クソねむいから目が覚めるくらい下げてくり
320アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 03:14:09.27ID:9W6UyiQp
724000利確
ここから斜めに15ふん足ジリサゲなら72でショートイン
2018/09/07(金) 03:15:39.04ID:PZvDhSSn
zzz...
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:16:15.55ID:gwpBqEwc
単純にここはノーポジ場所だよ

今は5800は底じゃない奈落

ここがサポートラインなんや
2018/09/07(金) 03:16:53.86ID:ooP1TxLC
あと昨日のクソコテとアーチャのバトル()を見ている限り
クソは狼狽したのではなく
スケベ心で戻りを取ろうとしただけ
「65.5割ったら切る」と宣言してもしてたし
深読みしすぎて利益取り逃してた

むしろいつも狼狽してるのはアーチャw
でも結果的にうまくいってる

考えすぎる秀才と
アホだけどラッキーな人間
どっちが人生楽しそうかといったら後者だな
2018/09/07(金) 03:16:56.40ID:qE3VmysJ
大きく下落後にかいてなんて戻らんから
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:16:57.03ID:1L4LZjgy
この往復を予測してたからこそ欲張らずに6410sを6310利確に指しといた@MEX

何故だかマイナス収支です
チャンスだと思ったから48時間起き続けたのに泣きそう
2018/09/07(金) 03:18:10.19ID:MSCM0WkN
見る価値ないと思うよ
2018/09/07(金) 03:18:42.33ID:4Y4QeKTe
上がるで
L放置でいい、底やしね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:19:06.08ID:0uOn5RJ+
裏の裏は表だったりやっぱり裏だったり
2018/09/07(金) 03:19:20.76ID:np2fqtpb
材料的には全部下ヒゲになって時間切れで上になるしかない展開が待ってるはず。
明日の安値で拾いたい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:19:53.05ID:Cv1Pm+Vz
速報

70万円付近に買い板を出して寝なさい

私からのスペシャルギフト
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:21:17.94ID:wWdcDWRJ
短期的にはロング以外ありえんやろ
下は掘っても67〜70万
上は76〜78まで狙える
2018/09/07(金) 03:22:12.99ID:vQ0MsP12
BFまるで注文通らねぇええええええええええええ
注文入っても約定しねぇえええええええええええ
クソ詐欺じゃねーかぁああああああああああああ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:23:26.44ID:zhyev3LJ
数日後には全モしてるなこりゃ
ゴールドマンコなんぞいてもいなくてもカンケーないわ
アプデだから上がるしかない行くぞうおおおおお!!
2018/09/07(金) 03:24:22.66ID:oKSQnbVu
今日中に底は割らないだろうけどロングは怖いなぁ
あがっても押し目で売るかな
2018/09/07(金) 03:25:16.66ID:ooP1TxLC
65.5じゃなくて75.5だった
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:25:31.60ID:yIafCi6k
>>92
そういやー今日一日中地震ばっかりだったなニュース
関西の打撃やばいだろ
うち愛知だけど、会社のガレージのシャッターぶっ飛んで大変だったよ
2018/09/07(金) 03:25:34.72ID:Vq2+CCCr
直近で68万円は見に行くだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:27:14.53ID:ogOOgH6m
こんな動きじゃ底は割らんからFUD待ちや
上も雑魚だけど下も相当雑魚
健全っちゃ健全
2018/09/07(金) 03:28:06.56ID:Hm6HTF2N
現物80から持ってたショート半分利確
73〜74くらいまで反発あるとみてそこで売り増す
2018/09/07(金) 03:30:02.65ID:K5ha2yIt
ポジ持たないで寝るか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:31:26.57ID:Cv1Pm+Vz
アップデートで上がるから寝ロングすると

寝てる最中に67万以下に暴落してて

追い証くるよ
2018/09/07(金) 03:31:30.72ID:aVRNAmJI
下つついたらアッパーくらうんだから
今更ショートするやつなんかいないだろ
ボットが出来高あるように見せかけてるだけ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:33:30.66ID:mfr18Epf
ここは何度も言ってるがポジっちゃダメなライン
上も下も明確なライン行ってから入れろ
2018/09/07(金) 03:33:33.84ID:MSCM0WkN
長期下落トレンド鮮明になってるそう
騙して一気に来るだろ
仮に上がっても買わないし
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:35:03.28ID:0uOn5RJ+
正直誰も現物買わないしな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:37:35.43ID:zEnL4Bt2
手数料を機にzaifからbfに移住していきなり乖離が拡大縮小する仕様に慣れず初っ端焼かれてから2ヶ月
やっとbfでの年次プラ転したわ
もう慣れたしあとはカモるだけ
https://i.imgur.com/uxab9DW.jpg
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:37:56.67ID:tJqDsfBN
今回の超下げは北海道地震被災時でのビットコインの無意味さと電子マネーショックと単純に日本がまた被災したという情報から下がったんやな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:38:17.92ID:Z1X32Oo2
90万まで一気にカチ上げる夢見て飛び起きたけどまだヨコヨコしてんじゃねえか
2018/09/07(金) 03:38:28.97ID:aVRNAmJI
騙しはめ込みの動きしかねえな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:39:21.97ID:wTkDkQHk
>>346
逆三尊きてんね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:39:43.70ID:Cv1Pm+Vz
関MAXの超短期の最大下落値69.75万
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:45:15.14ID:1L4LZjgy
メックス板めっちゃショート決済してるけど大丈夫か
まあここでSはいないと思うが
俺は当然Lここでのポジはたしかにリスキーだけどリワード考えたらLならオッケー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:46:32.02ID:cdU6Gm4a
>>306
>>323
昨日の75万時点は過去一狼狽えてたにゃ♪
逆指値しといてなんだけどまったく想定してなかったから、ふだん人の意見は参考にしかしないんだがあのときはここのレスだけを頼りにショートいつ切るかを決めることになったにゃ♪
みんなありがとにゃ♪

糞コテかもし自分と逆ポジを宣言していたら近々あいつの予言は的中することが多いのでアイツがドテンか切ったりしたらチャンスにゃ♪
2018/09/07(金) 03:47:00.47ID:YZULeX5D
FX荒ぶってるな
久々に出来高増えて良いことだ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:48:31.22ID:/NebvjCl
15分足みてロングいれた
2018/09/07(金) 03:51:13.63ID:PZvDhSSn
小足見てから昇龍入れた
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:54:00.39ID:f90BqgQY
リップルやべーな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:55:26.03ID:Cv1Pm+Vz
速報

一目均衡表にて

6時から厚い雲で蓋をされ
昼前に下がってくる雲に押されて70万か?!
2018/09/07(金) 03:58:30.32ID:cgPPn3hY
おら!メンテ前の丁半タイムじゃい!
2018/09/07(金) 04:00:11.66ID:K5ha2yIt
メンテ前荒れるなあ
2018/09/07(金) 04:01:45.77ID:rJZXKifE
サイコロ振ったら奇数出たから下
362アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/07(金) 04:02:03.78ID:cdU6Gm4a
72切ったけどまだ入らないにゃ
ジリサゲジャナイカラモドスカノウセイアリ
363アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/07(金) 04:04:42.68ID:cdU6Gm4a
メンテ後にレスしてごめんちょ
おれのミラトレしてるやつはいないと思うし損させたら悪いからおすすめもしないけど一応謝っておくにゃ♪
いつもポジってから書いてるからタイムラグがあるにゃ♪
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:08:08.02ID:1L4LZjgy
お、メンテ中昇竜なるか
しそうだけど後3分しかないゾ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:08:31.60ID:TLVmIY/M
70万守り隊がいるから上だな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:09:28.41ID:gHjZz1hD
http://hbnjklmkjbhui.ldblog.jp/archives/7206121.html
2018/09/07(金) 04:10:07.60ID:rJZXKifE
サイコロ博打敗北
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:10:48.34ID:1L4LZjgy
つ、つまらん…
2018/09/07(金) 04:11:44.19ID:K5ha2yIt
今度こそ寝るわ
2018/09/07(金) 04:12:32.05ID:1wmzLyFA
>>256
これ見るとバブル崩壊何度も繰り返してるんだな
んで何度も復活して上がってくと、、
ホントに1btc1000万円とかにいつかなりそうだわ
凄すぎる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:13:31.58ID:1L4LZjgy
予言しよう!
君は寝る前にケータイでイナゴを開くだろう!
音を聞いて頭にチャートを描くだろう!
そしてパソコンの前に座りなおすだろう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:15:00.58ID:M1Ul+r0j
お前らがショート入れすぎるからちっとも下がらんくなっただろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:18:01.60ID:1L4LZjgy
はい50時間(1ヶ月ほどぶり4,5度目)経ちました
頭痛いのとか目が疲れてんのとかは寝ればなおるけど、風邪引いてしまう体質だけは直らん
喉いてえ
2018/09/07(金) 04:24:46.09ID:K7CQ26ot
はよ下行け
2018/09/07(金) 04:26:21.31ID:L/hSWJAA
眠い
3時間ほど寝ショート
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:27:47.19ID:42w7/JP1
日足みたらこのままデッドクロスして下がるようにしか思えんのだが
ちな素人
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:29:42.70ID:2G7p7lCs
3日ぶりにスレ来たけど、まーたビットコイン暴落してんのかよ。wwwww
2018/09/07(金) 04:29:53.91ID:So/St0Yo
こっからじわさげそうだな sで寝るわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:31:43.81ID:f90BqgQY
>>256
とりあえず、下り最速なのが良くわかるなw
下落だけ加速が違う

出川組だけど、去年の初頭ぐらいから始めれてたら、陽はまた登る過去のチャートを見て、ガチホ出来てたかもしれんが、もっと前からなら、もう上がらんだろの繰り返しで、疑心暗鬼の毎日だったんだろうな
特に2011年はやばい、乱高下すご過ぎ
200万までとてもじゃないけど、ガチホなんて無理
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:33:13.69ID:+7IvuZT1
>>379
あの出川に騙されたの?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:39:35.17ID:YVWf3pX8
ショートホールドで、
資産が増えていくワカメちゃん相場。

今回、大底は守れないよ。

" BTC checkmate "
2018/09/07(金) 04:39:59.69ID:2DzYhgUg
>>346
3000円貰うために味わうスリル
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:40:36.93ID:ka7DvUFE
ガラからのこのパターンはほぼ上がる
ロングで間違いない

まだショートしてるやつとかいないと思うけど
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:40:39.09ID:1L4LZjgy
なんかリップル元気だね

1. BTC死ぬとリップル蘇る
2. BTC死ぬとつられてリップルも死ぬ

この違いってどうして生じるのでしょう?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:41:11.50ID:1L4LZjgy
>>383
100倍砲入れてる
楽しみやね
386ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 04:42:40.64ID:o16Azz/z
段々に上がってそこから売られない何これ
387アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 04:43:41.18ID:cdU6Gm4a
723000ショートイン
727000ストップ
15分足直近2つの高値ラインに沿って切り下げていく限りショート継続
80万戻し狙えるので745000ロング逆指値(これはしばらく放置)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:45:02.89ID:1L4LZjgy
>>387
兆口逆指値好きだよね
すり抜けて悔しかったことある?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:45:26.32ID:f90BqgQY
>>380
いや、出川は関係ないけど、テレビで11月から12月にかけて一気に150万行った話を聞いて、12月17日にスタート
よくわからん中220万で買ってみて、10万マイナスで即損切り
そして、アルトも含めて地獄の12月22日を迎える
390アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 04:46:55.21ID:cdU6Gm4a
再度ショートイン726000
ストップ730000
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:48:03.63ID:1L4LZjgy
この弱さ5時で切り替えられないかな
あぶねーな
392ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 04:48:21.87ID:o16Azz/z
三段上がり 何か来そう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:48:54.57ID:2G7p7lCs
>>389
通算収益は?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:49:35.10ID:2G7p7lCs
そういや、ビットコインFXやってる北海道民でスマホの電池も切れて取引できないままロスカットされた奴もいるんかな?w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:49:41.44ID:ka7DvUFE
大ガラから長いヨコヨコはだいたいかち上げくる
いつも通りすぎて面白くないけどね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:52:59.89ID:cdU6Gm4a
>>388
逆指値の醍醐味は予想を外して勝てるところにあるにゃ♪
逆神アーチャーの最強の武器にゃ♪
よくある失敗例は逆指値刺さった瞬間戻られて捕まるパターンなねやわ
おれはあまりないけど、それはむしろポジるタイミングよりもストップと逆指値の位置をよく考えているからにゃ
入りどころはけっこう適当にゃ♪
2018/09/07(金) 04:54:32.59ID:Cw/FA5ro
>>394
バカ?w
地震来たからって即充電切れるわけじゃないんだからそれまでにポジ仕舞うよね?w
398アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 04:55:09.34ID:cdU6Gm4a
>>395
にゃんだって?ww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:56:42.93ID:1L4LZjgy
>>396
おお、レスありがと!
俺メックス使ってるからストップが逆指値にあたるんだけど、一回ストップすり抜けられてから二度と使ってないんよ
初めて聞いたんだけども、すり抜けづらい位置ってあるの?
2018/09/07(金) 04:57:40.70ID:aVRNAmJI
BFFXはもう完全に終わってんな
出来高壊滅
フィネ現物が上げても脳死状態
401ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 04:59:24.89ID:o16Azz/z
なんか徐々に来てるな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:59:52.48ID:ozZDIm6P
ビットコイン売ってリップル買えゴミ共wwwwwwww今ならまだ間に合うぞwwwwwwww
403ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 05:02:06.93ID:o16Azz/z
ありゃりゃ崩れたね

リップルはこれから安定しそうだね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:02:15.01ID:f90BqgQY
>>393
ひとまず、現物主義でcc民だった時の最高でマイナス110万ぐらいまで行ったけど、8ヶ月かけて今はプラス30万ぐらいかな

fxは控えめにやって、暴落時にアルト仕込んで、資産1.○倍の繰り返しで何とか元取れました
405アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 05:03:23.76ID:cdU6Gm4a
>>399
ストップすり抜けってよく聞くけど1回もないんだよね
ちなBF
ストップ価格に到達してないのに約定はこのまえ初めて食らったけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:04:06.58ID:6/sZZzj9
おいおい、カチアゲかと思ったらこれまた崖くんじゃねーの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:05:24.14ID:oNjtZM4S
アハハハハハハッ!!!
408アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 05:05:29.42ID:cdU6Gm4a
>>406
また崖でしょうね
高値ライン越えてもヨコヨコ継続とかだろうし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:07:05.67ID:1L4LZjgy
>>405
BFすり抜け無しかー
注文まったく通らないって評判だから使ってなかったけどこれを機に開いてみるかなあ

そんなパターンあるのねw
ありがと!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:08:16.95ID:TLVmIY/M
日足更新まで揉み合いそうだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:14:51.61ID:1L4LZjgy
え、まだ起きてなきゃアカンのけ
頭カチ割れそうや…
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:16:54.39ID:oNjtZM4S
>>405
いろいろ言われてるにも関わらず経費削減でサーバーやシステムは変更してないと加納が自ら謝罪してるからね今年の6月に
2018/09/07(金) 05:17:37.51ID:aVRNAmJI
上げる力も下げる力もないBFFX完全に終わってる
2018/09/07(金) 05:18:30.79ID:PZvDhSSn
もう寝ロングでええ?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:21:11.72ID:6/sZZzj9
この押さえつけて逆三させんわってのやばいわこりゃロング切るわ
2018/09/07(金) 05:21:56.71ID:9oiZJZsx
また一晩中横ってたのか
触りにくいときにノーポジしてると乗り遅れるけどしゃあないか
2018/09/07(金) 05:29:48.95ID:IoViT08W
いくら100社と提携したニュースが飛び込んできても、上がるのは一時的だけだよ。
上がるとしたら、日本で何かゴットなニュースしかない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:30:00.49ID:6/sZZzj9
崖かと思ったら713000強いな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:45:30.54ID:mEBYSk5y
リップル爆上げ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:46:26.55ID:/HFnSqJ3
4月レベルのショート溜まってんのに落ちるわけないやん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:46:42.76ID:oNjtZM4S
>>256
昔は下がっても必ず上がるなんて言われてたけど
実際に価格操縦やテロリスト資金源、ヤクザのマネロンなんて言われてDOJやFBIの捜査が始まったのは今年
今後は全く状況が違うだろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:48:28.48ID:oNjtZM4S
アハハハハハハハッ!!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:50:24.46ID:WpMXXK1e
え?もしかしてリップルと基軸交代すんの?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:52:24.72ID:xkSUmYye
あぁなるほどリップルを基軸にするためにビットコイン落としたのか
2018/09/07(金) 05:54:12.77ID:xLPT/Prk
おおおすごい!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 05:56:19.53ID:N/xq8Z5+
リップルって何?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:02:09.71ID:SwyWxfWL
>>426
リップル知らんの?ウケる(笑)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:06:19.68ID:rhsxXzac
>>426
ビットコさんがピンチに陥った時に食べるアイテムのうちの一つ(棒)
429アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質79.3S
垢版 |
2018/09/07(金) 06:06:54.97ID:cdU6Gm4a
ストップ728000に変更
ロング逆指値73くらいに入れてもいいんだけどヨコヨコ継続されると捕まりそうにゃ♪
ロング逆指値は745だけでいいね
カエル軍曹かわいそうだから80戻しのほうがいいんだけど崖くさいww

※実質とは、レンジ中のショート拾い直し値損益幅とロング獲得損益値幅を当初の76.9Sにくりこんだものにゃ♪
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:18:30.40ID:xeTSXZyg
>>405
昨日のガラでストップ効かずに、2万ほどやられたわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:18:47.46ID:bKEDAtTc
オレが指した値の5円上で指せるプログラムどうやって作るんだ?
https://i.imgur.com/x5wjvEM.jpg
https://i.imgur.com/faSBqrY.jpg
432780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 06:22:07.96ID:KDi15cDY
何もないやんけ
俺のワクワクドキドキを返して
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:23:50.38ID:N/xq8Z5+
10万下落とゴールドマンサックスの撤退ニュース
ヤフコメ10件しかないのなオワコンだろ
2018/09/07(金) 06:25:11.18ID:ILYrkN+n
ゴールドマンサックス撤退ニュース嘘らしいぞ
https://twitter.com/ETHxCC/status/1037808068010995713?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:26:49.42ID:bKEDAtTc
>>434
GSさんその手何回めですか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:27:04.81ID:6/sZZzj9
>>426
1発屋芸人
2018/09/07(金) 06:28:27.53ID:GLcwMYXP
>>434
そもそも今回の下落とGSは何の関係もないのでセーフ
438フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 06:28:37.18ID:ffsvFYxM
上がるチャートしとるなぁ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:34:08.70ID:f90BqgQY
>>434
本当に誰が動かしてるのか知らんけど、初期に始めたクジラは楽で良いね…
簡単に稼げるだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:38:05.50ID:N/xq8Z5+
>>434
私、立ち上げるなんて言いましたっけ?ビットコインて何?
みたいなニュアンスだな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:39:54.32ID:jQmG9NAP
ここ割ると加速するんだけどな
2018/09/07(金) 06:41:04.52ID:sBih1sQj
下げ切って冷えまくってから否定とか確信犯的やなぁ…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:42:18.79ID:NaEAoJGa
>>430
ストップ入れてもその値段の買い注文を誰か入れてないとねぇ。通らん。
急な動きだと買い注文間に合わないし成り行きなら結構下に行ってもあれだ。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:46:11.65ID:N/xq8Z5+
アハハハハハハッ!!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:49:34.44ID:xeTSXZyg
>>443
いくら以下になったら成行で売れるようにしてくれたらいいのにな
ただでさえ乱高下するのに、ストップが昨日しないとか話にならん
2018/09/07(金) 06:49:42.16ID:GLcwMYXP
リバ一切なくてわろた、ショート継続で問題なし
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:51:08.02ID:BuHkVIQF
>>434
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:51:46.84ID:hyLE11Zc
リバもクソもヨコヨコなだけやん
2018/09/07(金) 06:52:18.91ID:9oiZJZsx
>>445
bfだとストップ成あるけどどこ使ってん?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:54:07.19ID:PXbCOf+p
>>434
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:56:54.07ID:UE2gpkHj
>>399
すり抜けるとかメックスでなった事ないな

お前、負け過ぎて頭おかしくなったんじゃないか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:57:20.16ID:UE2gpkHj
>>450
チャートだからさ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 06:57:34.35ID:N/xq8Z5+
>>447
よく見ろ参入中止だ
ここの奴は撤退と言ってるがそもそも参入していない
他のビットコイン関連ニュースで9件足らずのコメント見たが明らかにここの買い煽りがヤフコメに出張して「控えめにみて爆益」とかコメントしてワロタわ
アハハハハハハハハハハッ!!!
454フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 06:57:44.64ID:ffsvFYxM
ダイヤモンド反転の兆しにしか見えんなぁ 108万いくなぁ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:00:02.95ID:DVvGqaNB
いい加減学習してほしいよな。
フェイクニュースは安く買う為の口実だと
2018/09/07(金) 07:00:26.49ID:gaMUPu/e
>>450
折り込み済だからさ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:02:46.99ID:ttLs8erz
久し振りにロングした
3万は上がるはず
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:02:48.80ID:xeTSXZyg
>>449
BFストップ成あるの?
俺使ってるのBFだけど
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:04:10.58ID:6/sZZzj9
大口としては落としてもっとショート貯めて爆上げの方がうまいからまず落とす方が割合高いやろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:08:19.31ID:09mT0Rn0
日足更新するまで上げさせない気だなつまり9時から爆上げだ

私言いましたからね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:09:47.50ID:1ir0d4CI
まだ落ちるよ
ただ大きくは落ちない、悪くても5800付近では止まる可能性が高い
そのラインを割ったら、奈落
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:11:48.98ID:pRe8K2Z+
>>444
ずっと笑ってんなwwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:12:48.53ID:hxvu4y1S
日足見たらまだ買えないなあ。
上位トレーダーたちもショート入ってるようだ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:13:27.46ID:LnDVQllC
この形のヨコヨコで下に落ちた事過去1回もないよな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:14:12.64ID:hxvu4y1S
>>464
具体的にどんな形?
2018/09/07(金) 07:15:31.17ID:CnqKZ0Op
>>464
ないね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:16:17.75ID:pRe8K2Z+
>>464
いつからやってる?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:16:24.00ID:W2GHrMAu
同じ所ずーとヨコヨコ
どう考えてもおかしいだろ
作為的。
2018/09/07(金) 07:18:46.21ID:CnqKZ0Op
上がるのは分かってるから早く上がれ
470フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 07:19:34.10ID:ffsvFYxM
11時くらいからじゃね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:20:33.60ID:ffsvFYxM
兆口イィィィ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:21:10.55ID:nzVU/rm8
速報|ゴールドマンサックス社CFO、仮想通貨取引デスク中止の報道は「フェイクニュース」
2018/09/07(金) 07:21:23.35ID:sBih1sQj
上昇はもう1回屈伸してからだと思うわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:21:25.34ID:FM9HYsam
なんやこのヨコヨコはガラのサインか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:22:45.89ID:hxvu4y1S
多分68万まで下げてからかち上げだと思います。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:23:04.02ID:jrTk0hVw
このヨコヨコ不気味だな
2018/09/07(金) 07:27:53.90ID:uH145ulp
人がいないからドーン横横ドーン横横オワコインですwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:28:04.35ID:PIBeaeEw
下にぶっ飛ぶよ
その前にちょい上がる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:28:33.00ID:DVvGqaNB
またこっからベローンと下がるからロンガーは注意ね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:29:50.93ID:hxvu4y1S
あれだけ下げてから日足ボリバン下限行ってないし価格的にもロング入りづらい。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:30:36.65ID:lkIjrN6J
これが伝説の無慈悲なヨコヨコ
482フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 07:31:17.17ID:ffsvFYxM
79.5万から落ちないのがポイントなんだけどな。思えば俺はいつも78.6%とともに歩んできた。GSなんだそれチャートだけみてればよい。出来る営業マンは白紙のノートでも売る自信があるらしい。
まさに俺 自信 維持率ともに200%

チャートは打者と投手の読み合い。低め2球に また低いがくると思ってる三振王のお前らと三冠王との違いかな
2018/09/07(金) 07:32:12.04ID:Q4we6H5h
下がりはじめてからのショート増えてるし一回焼きにくるかもしれん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:32:30.03ID:lkIjrN6J
>>450
フェイクでもフェイクじゃなくても最初から大したニュースじゃなかったから
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:35:00.76ID:HCD01YKZ
おはよう!
昨日の朝は最高だったな!
今日は何も無さそう
2018/09/07(金) 07:35:42.77ID:oHkoSNAU
毎年毎年この時期はこんな感じなのにいつになったら学習するんだおまえらは
2018/09/07(金) 07:35:49.29ID:BnXuT1Mm
フェイクニュースの割に値が全く戻らないがw
2018/09/07(金) 07:37:40.86ID:CnqKZ0Op
今GSがこっそり買い集めてんだろ
2018/09/07(金) 07:37:57.81ID:A1BDRNyv
ほんとやりたい放題だなぁ。
2018/09/07(金) 07:40:58.25ID:gaMUPu/e
リップルやるじゃん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:46:33.55ID:kd29aW9N
ここまで一気に落ちたのは北海道の地震が関係してるのかね?
前も関西で地震あった時一気に落ちた記憶が。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:47:42.20ID:dyvLmTH1
24時間が真横一直線よこよこで気持ち悪いんけど
493SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/07(金) 07:48:40.09ID:1AbL2/Vv
やはりただの価格操作なのかな
さすがに昨日のは大量のロンガーが死んだぞ
こうやって無理矢理搾取するから過疎りつつ終わっていくんだわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:48:41.65ID:FM9HYsam
あがんのか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:49:34.70ID:LZv3rMRr
上抜けした下降トレンドラインで反発したから上がる間違いない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:49:38.20ID:FM9HYsam
あーロングいれときゃよかた
2018/09/07(金) 07:49:58.88ID:Ar2O82wR
あ?フィリピン人500万人も登録したらしいじゃん
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:51:50.68ID:ttLs8erz
3万上がるからね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:53:22.05ID:+1fFQVS5
ここまで耐えたんだから結局落ちるにせよ一度上がると思うわ
昨日爆下がりした日足更新のあたりは一応注意した方がいいと思うけど
2018/09/07(金) 07:55:23.47ID:HCD01YKZ
まーだまだ全然売りが足りねえ
またアホはここでロング入れちゃう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:55:32.37ID:r6OyiqoK
上がると書き込みながらショートする
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:57:17.56ID:4s3ECabW
落ちるやろ
大陰線には逆らえない
503フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 07:58:04.14ID:ffsvFYxM
はい 朝から余裕の1勝 ドテンショート
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:58:52.46ID:UucHRWef
昨日の下げよりでかい下げきたら燃えちゃうよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:59:38.84ID:fXCPbQ+l
リップルに移動するわ
じゃあの
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 07:59:52.72ID:l3wjAHFp
しょぼあげやなー本気まだか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:00:46.25ID:E39vb/Qq
俺もリップル行くわじゃあの
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:01:17.05ID:l3wjAHFp
2波でこの程度か
リップルとかないきません
2018/09/07(金) 08:02:24.17ID:sBih1sQj
ヒャー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:02:44.43ID:FM9HYsam
73.5万でショート
511フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:05:34.53ID:ffsvFYxM
人減ったなぁ
512フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:06:31.02ID:ffsvFYxM
落とされてあげられて更に退場者増えてるか まー下手くそは消えろ
2018/09/07(金) 08:07:23.12ID:oHD+3cw5
爆上田ああああああああぁぁぁ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:07:28.52ID:JrqT5imu
なに?あがるの?GSだけでここまで下がった訳じゃないよね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:07:49.75ID:02qz9vJc
やべえええええええ

コインベース 、世界最大の資産運用会社ブラックロックと仮想通貨ETFを検討
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:08:01.80ID:qoQMcst6
>>515
うおおおおおお
2018/09/07(金) 08:08:19.87ID:sBih1sQj
ウォー!久々のバイーン来るか!
518フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:08:36.38ID:ffsvFYxM
言いましたよね ロングロングロング!

0438 フラクタル高橋 2018/09/07 06:28:37
上がるチャートしとるなぁ
ID:ffsvFYxM(1/8
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:08:37.04ID:fXCPbQ+l
>>515
これ本当なの?
マジネタならぶっ飛ぶだろうに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:08:45.73ID:Uv4oMCTw
>>515
情報おせえええぇぇ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:08:46.75ID:JrqT5imu
コインベースブラックはマジ?
2018/09/07(金) 08:09:46.38ID:3cCDvmVl
やっぱり仮想通貨はFPSと被るなぁ
クリアリングせず突撃する養分と、それを狩る芋と、それも狩るプロと、すべてを破壊するチーター
そして過疎ってオワコンになり別のFPSに移っていく
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:10:23.06ID:/4z/BY2W
検討だけならどこもやっとるやろ…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:10:40.38ID:JrqT5imu
頼む80まで戻してくれ
2018/09/07(金) 08:10:41.72ID:oHD+3cw5
バイーンせずここまでやな
お疲れさん
2018/09/07(金) 08:12:05.79ID:P3Ar6Cpb
6550にタッチして下行くよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:13:17.82ID:SoAokNCf
1万も上げてないのに喜びすぎだろ
2018/09/07(金) 08:13:20.87ID:IpGsXfUr
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
2018/09/07(金) 08:13:22.60ID:Kmf33Bxj
総上げや
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:13:39.27ID:4s3ECabW
>>524
待ってりゃ戻るぞ
ロスカされないなら1ヶ月くらい待っとき
2018/09/07(金) 08:13:48.20ID:GLcwMYXP
アホロンガ-また騙されたん?
2018/09/07(金) 08:14:07.81ID:tX2Xmkl1
買われすぎてる
2018/09/07(金) 08:14:21.27ID:GLcwMYXP
10万下げて1万でも上がればロンガーは満足

パチンコと同じだね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:14:36.90ID:JrqT5imu
まあロングが勝つよ、明日には
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:14:47.50ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

相場操縦禁止にしろ
2018/09/07(金) 08:15:38.31ID:tX2Xmkl1
くこでショート
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:15:39.40ID:vZ88FPpw
>>533
パチンコやってないからわからん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:16:54.24ID:FM9HYsam
おいらもショーツ
2018/09/07(金) 08:17:16.76ID:sBih1sQj
垂れー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:18:12.14ID:neGPc38m
騙されたああああああああ
2018/09/07(金) 08:19:19.35ID:GLcwMYXP
>>537
10万つっこんで一回大当たり引いて1万回収すれば満足するってやつだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:20:55.05ID:4s3ECabW
大陰線様がデカすぎて上がるのに相当時間かかるだろこれ
上がったらショートのビットコ再誕!!
2018/09/07(金) 08:21:21.78ID:n9WHjLzo
おは天井ロング
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:21:37.94ID:mmGW5BnW
今日中に77.7行ったら来週iphone x 3台予約してapple教に入る!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:21:43.96ID:hxvu4y1S
冷静になろうよ?
今まで良いニュース出たときが下がる前兆だったよね?
546フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:22:37.87ID:ffsvFYxM
今のうちに買っとけ 108万いくぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:23:31.87ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:23:57.51ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:24:11.81ID:/wyIrPIX
まー、SL比率も尋常じゃない偏りしてるし
きっかけひとつで逆流の引き金は引かれるんじゃない?
しらんけど
2018/09/07(金) 08:24:13.23ID:n9WHjLzo
だめだこりゃ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:24:31.27ID:XppkI+Sm
>>541
しねーよ
2018/09/07(金) 08:24:41.59ID:IpGsXfUr
>>522

先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:24:57.40ID:XppkI+Sm
リップルなんかあったの?
2018/09/07(金) 08:25:02.65ID:IpGsXfUr
>>515

先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:25:32.32ID:4s3ECabW
この大陰線に巻き込まれたロンガー多数だろうし
上がってもコイツらが売ってくる
つまり上にいくのは絶望ってことなんだよ!!
上がれる可能性があるのは例の大量ショートくらいだが利確する素振りがない
多分今の底と思われる場所でゆっくり捌いてるかさらに底を狙ってるかのどっちか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:26:07.73ID:FM9HYsam
また上がるースキャ殺し
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:26:11.42ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:28:06.93ID:FM9HYsam
どっちいきたいのこれ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:28:50.46ID:FM9HYsam
7時〜8時のトレンドには騙されてばかりだからノーポジ最強やな
2018/09/07(金) 08:29:36.46ID:4Y4QeKTe
ただのレンジで騒げる奴が羨ましいわ
561フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:29:56.46ID:ffsvFYxM
チャートに向き合え

0454 フラクタル高橋 2018/09/07 06:57:44
ダイヤモンド反転の兆しにしか見えんなぁ 108万いくなぁ
ID:ffsvFYxM(2/1
2018/09/07(金) 08:30:22.04ID:wqmmwBSN
ボラがあるから1000-2000でスキャやろうなります
もうポジ長く握ってるのが仕事に支障でするわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:30:29.95ID:XppkI+Sm
もう一度バブル来ねーかなー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:31:07.49ID:FM9HYsam
買い支え強いと感じるのは確かなんだがスコーン梯子外すからなこいつら
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:31:19.63ID:3V/XGVXo
電子ゴミなんだから0円まで落ちるだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:31:38.42ID:tVAPkGGh
昨日の夜のが
精一杯の昇竜拳だろ

適当に上がったところ
また売りが降ってきそう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:32:32.24ID:ffsvFYxM
兆口イィィィ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:34:22.74ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:35:43.21ID:LNG/C+Ne
上がってきたああああ!
570フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:36:40.26ID:ffsvFYxM
お前らまた馬鹿だから落ちる怖いよーって底でショートいれてんのか?退場しろって
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:37:04.95ID:4s3ECabW
>>562
わしも同感
チャート見続けないとあんな暴落対応できん
つーわけで自分の決めたレンジ内だけでの取引に切り替えた
レンジ抜けたらストッポ置いといて確実に損切りすることにしたわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:37:38.44ID:NuMcUWCh
>>553
提携企業が100社越えた
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:38:44.65ID:zhyev3LJ
リップルすごい
ビットコなんて買ってる場合じゃないな
数年後には値段逆転してるだろこれ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:39:19.27ID:EqQluldh
ブラックロックニュースうぜえええ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:39:21.99ID:aUQ4juQ9
モルガン否定のニュースに騙されて上がってんの?
はぁ…本当ロング脳って救えない
2018/09/07(金) 08:39:27.13ID:D3f8cpwO
11時頃に下げる予感
買わないで答え合わせだけしよっと
577フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:41:08.60ID:ffsvFYxM
悪いねぇ 今日も一人勝ちの予感www簡単
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:41:49.42ID:XruiRxBc
ブラックロック!ブラックロック!ブラックロック!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:41:55.24ID:v2YygWGL
あと2万は落ちるっしょ
https://i.imgur.com/4PYdFK5.jpg
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:43:28.83ID:XppkI+Sm
>>572
へえー
一応根付いてるんだな
2018/09/07(金) 08:43:37.22ID:EsWY0kpH
下がりそうにも見えるし現在は上がってるし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:43:37.93ID:zhyev3LJ
ゴールドマンコがフェイクニュースなら全モするしかねーじゃんw
ボーナス価格すぎワロタァ!フルレバで行くぞうおおおおお!!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:43:45.63ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:44:07.80ID:v2YygWGL
に逃げー
2018/09/07(金) 08:44:14.63ID:kal2T+dP
うわぁぁぁ
2018/09/07(金) 08:44:24.58ID:UCYGeKDH
この下げは何だったんだよふざけんなタコ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:44:44.28ID:LNG/C+Ne
下がったら買う上がったら売るこれだけ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:44:58.56ID:QoXQlMHh
>>582
下げ理由は金男じゃないと、なんども。。。
589ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 08:45:01.91ID:To2IT35I
おはよ〜、
あははははは〜!
↓↓
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
↑↑↑
もいっかいfx 65まで逝って出直してきたほうがいーと思うの〜!
↑↑↑ 9/5深夜時点での命令!

一旦達成!誤差勘弁してね!

次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:45:06.36ID:HCD01YKZ
バーチャ高橋は当たらないからあぼーん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:45:23.16ID:zhyev3LJ
うおおおおお!きたああああ!バカショーターどもバカすぎうおおほおおお!!
592フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 08:45:32.38ID:ffsvFYxM
アホやなぁ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:45:32.88ID:1Ykwnyzc
上だあああああああ
2018/09/07(金) 08:45:39.22ID:kal2T+dP
黒岩に反応?
2018/09/07(金) 08:46:03.43ID:sBih1sQj
ウホッ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:47:06.27ID:QoXQlMHh
>>594
だろうね、あとはテクニカル通り
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:49:15.34ID:oh1B7u9q
ブラックロックの運用資産は6.3兆ドル(700兆円) テザーが0.9億ドル引っ込めたとかどうでもよくね
2018/09/07(金) 08:50:41.98ID:GLcwMYXP
アホロンガ-しょぼあげで大喜びwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:51:19.62ID:HCD01YKZ
GSの次はブラックロックとか何度でもネームドロッピングに引っかかる低脳共
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:53:05.51ID:v2YygWGL
この動きは9時落下かな
下で待つかショートするか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:53:16.82ID:aUQ4juQ9
bffxロング脳って本当馬鹿だよなぁー
出来高も見ねぇで買ってるし
哀れすぎる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:53:33.94ID:DfJCR2rI
ここで中途半端に上がっても入れんわボケ
暴落しろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:53:46.43ID:aUQ4juQ9
今は下げなんだよ
70は割るから
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:54:47.01ID:v2YygWGL
過去を振り返るとあげなんだよなあ
https://i.imgur.com/7KcvAm2.jpg
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:55:08.99ID:aUQ4juQ9
そろそろ9時だ
午前ヤクザがやって来るっつーのに
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:55:35.92ID:zhyev3LJ
ブラックロックだぞ、アプデだぞ
上がらないわけがない
ロングで絶対に勝てる相場でショートしてるマヌケはこれから来る爆上げに絶望しろ
607ミキ fx 71.8Lダブル
垢版 |
2018/09/07(金) 08:56:23.76ID:To2IT35I
bfついてくるの遅いね
アルトも追従してきたよ〜
こっちも時間の問題だよ

0122 承認済み名無しさん 2018/09/07 00:46:23
あの4/12日来る条件整ってるよ、
ここで2、3万落ちてもめげない

なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ

もうしばらく65目指さなくていーからぁぁ!
次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:56:28.82ID:hxvu4y1S
海外の上手いトレーダー連中が昨夜からショートなんだよなあ…
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:56:38.01ID:OPVqYFEg
ここの連中は下がりきったら買わないで売る
上がりきったら売らないで買う
何故なのか?
2018/09/07(金) 08:57:02.66ID:CnqKZ0Op
GSのニュースがフェイクだってやっと世界中に広まりだした9時から朴上げくるぞ
2018/09/07(金) 08:57:26.32ID:IGH+uNli
ゴールドマンサックス社CFO、仮想通貨取引デスク中止の報道は「フェイクニュース」
2018/09/07(金) 08:57:39.66ID:3cCDvmVl
ただの1取引所が検討することを進展と報じるとか買い煽り酷すぎ
その内ロンガーに殺されるんじゃねーの?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 08:58:11.25ID:v2YygWGL
よし69万5000円付近でロング待つわ
仕事行ってくる
2018/09/07(金) 09:00:13.62ID:CnqKZ0Op
ビットコインのアプデが話題になってないのはチャンスだぞ
恐らくアプデで暴上げして、なにも知らない一般人は何で上がったんだってパニックになる
615ハイエナ
垢版 |
2018/09/07(金) 09:00:51.53ID:ozQ/OH75
オワコン仮想に死肉に群がるハイエナです
昨夜サロンがロングと聞いて、ツイカス勢もロングだと聞いてー
たのむー上目指してくれー
2018/09/07(金) 09:02:19.35ID:IGH+uNli
トリプルトップかぁ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:02:37.99ID:WOENcEU0
ゴールドマン セックスwヽ(・∀・)ノ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:04:18.78ID:v2YygWGL
>>614
オレたちが情報の最下流だぞ
2018/09/07(金) 09:04:23.67ID:FpvU6Guj
冒頭暴落後のチャートのローソク足は幅が小さくなって視覚的に楽しくないんだよなぁ
620ハイエナ
垢版 |
2018/09/07(金) 09:06:53.84ID:ozQ/OH75
垂れてくんなコノヤロー
死肉に食らいつくんだって先行ポジションが大事
ハイエナだって一生懸命に生きているんだよ!がんばれビット子
2018/09/07(金) 09:07:28.04ID:y6rCGdsn
小さな値動きに翻弄されすぎですよ。
木を見て森を見ず。
じっくりいきましょう。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:08:16.13ID:mmGW5BnW
GSのはファックニュースだったらしいね
もしかして午後には75回復するかもね
2018/09/07(金) 09:08:27.33ID:+TugIrZt
本当嘘ニュースばっかりだな。古いニュースを書き直して
最新の様に誤魔化しもあったし価格操作ばっかりだわ
2018/09/07(金) 09:08:28.94ID:EsWY0kpH
結局上がるのか?下がるのか?もう情報が錯綜しすぎてわからん
2018/09/07(金) 09:09:41.36ID:Cw/FA5ro
またバカロンガーはめ込まれたのか
626母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 09:09:48.53ID:P29VCaTd
ロング入れた途端下がる
71.65
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:12:17.72ID:PIBeaeEw
またロング狩りやってるのか
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:12:58.87ID:aUQ4juQ9
bffxロング脳、無事脂肪(2回目)
本当懲りないな
今は下げだっつってんだろw

午前ヤクザ舐めんなよ
この勢いなら午前中に70切るぞ

bffxロング脳は覚醒剤より中毒性があるとの事。
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:13:05.79ID:FM9HYsam
ショートいれてあきらめてたらプラ転してたわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:13:10.69ID:I24bnIdw
ホリエモンチャンネルでロジャーがメッ早で日本語喋っててわろた
631アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質79.1S
垢版 |
2018/09/07(金) 09:14:39.46ID:cdU6Gm4a
725000ショートイン
ストップ735000
ダブルトップに期待するにゃ♪
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:17:41.98ID:mmGW5BnW
午前中に75までは行くだろうね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:18:46.84ID:vPxS/fmq
なんかまた絶対落とさないマンが潜んでるような気がするな〜
どこまで上げたいのかはわかんないけど
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:19:06.57ID:kCkpRu9s
これからは下げないよ。
俺が上げるから。
2018/09/07(金) 09:20:38.88ID:jJyPdFvw
ヨコヨコ長時間だけは勘弁
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:20:54.48ID:V6g464ib
ここのクソコテと逆買えばいいんだよ。つまりLしとけ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:20:55.99ID:i8pprCu7
bffxは買い豚多いよな
懲りない奴らだw
2018/09/07(金) 09:20:56.93ID:pj6jiq02
これからは上げないよwwwww
俺が下げるからWWWWWW
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:21:22.51ID:/j/f37uX
日本が不況になるだろう2〜3年後が楽しみだ
640ハイエナ
垢版 |
2018/09/07(金) 09:22:42.42ID:ozQ/OH75
>>607
ミキさん、前からよくゴーゴーは拝見してます
もう65目指せとか言わんといてくださいな
意外とそっち方向に行くから困るんだよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:24:55.02ID:hxvu4y1S
週足見てみぃ。
今日上げてももう少し下げそう。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:25:49.19ID:E2V67Do6
サロンはロングだってよ。お前らはどうするの?
2018/09/07(金) 09:26:10.54ID:RYtqPVZC
>>641
往復取れるじゃん
644アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 09:26:19.35ID:cdU6Gm4a
726000ドテンロング
713000ストップ
80万戻すにゃ♪
2018/09/07(金) 09:27:15.70ID:RYtqPVZC
>>642
74万円より上から売り上がり
現物は変わらずガチホ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:27:52.58ID:To2IT35I
>>640
おはよ〜、ハイエナさん!

ハ、ハイエナってそのコテそのまんまでヤバくない?
あっしはこっから多少下がってもナンヘイするよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:28:21.71ID:hxvu4y1S
インフルエンサーもオシレーターもロング推奨。
でも最終的に60万代に落ちるからその時に買う。
2018/09/07(金) 09:28:39.08ID:7cp2Blzd
こんなんノーポジだわロングショーと比率はもはや信用ならず、下げ強いが横横時間がが長いから不安
649フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:29:49.17ID:ffsvFYxM
こっからダブルトップ騙しの爆上げでアホのショートしてるやつらの脳天ぶっしゃーだらうなぁ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:29:49.68ID:IuPvHcYk
上でも下でもどっちでもいいからはよいけ
こんなとこでポジ取れん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:30:26.00ID:y3SKop/2
bffx73
3回抜けなかったので下に行きます
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:32:05.69ID:CnFOa33i
日足で三本目の下痢かますやろ
653ミキ fx 71.8L
垢版 |
2018/09/07(金) 09:32:25.39ID:To2IT35I
>>649
おはよ〜!旦那!

叩くの専門高橋さんが超絶ロング推奨なんて
珍しい〜じゃん!

地下鉄乗るからまた午後来る〜
654フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:33:39.24ID:ffsvFYxM
>>653
おはよーお仕事頑張ってねー曙橋で電車に轢かれないでねー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:33:41.92ID:hxvu4y1S
よく見たらオシレーターの買いシグナルが4時間以外全部消えてる。
2018/09/07(金) 09:35:07.06ID:MSCM0WkN
相変わらず難しい値動きだ
でもこれで上となればアルトも相当上がりそうだな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:35:50.90ID:IpGsXfUr
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
2018/09/07(金) 09:36:44.96ID:n9WHjLzo
bf儲かってんだなぁ
俺が焼かれてるおかげで
659フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:36:55.75ID:ffsvFYxM
朝からなんばでも儲かりよるw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:37:36.25ID:hxvu4y1S
まあ無理に入るとこじゃないね。
損切りラインが分かりやすいからロングでもいいんだろけど。
自信あるとこにだけ入ったほうが結果的に資金を守れる。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:38:06.04ID:FM9HYsam
とりあえず65いくほうが早くね?
日にちおいてガラきてたろ
サイクルも早くなってきよる
2018/09/07(金) 09:38:08.96ID:rkQ4Rtbn
こっから2万くらいのバイーンあると思います
663フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:38:48.07ID:ffsvFYxM
こっからトトロの右耳つくって騙しにみせてバイーンだよ ロング1択
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:41:05.38ID:LnBeXpoT
75±10万の20万幅くらいで上下させて
一般人から金を毟り取るだけの相場です
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:43:49.19ID:LnBeXpoT
ちなみに大口=取引所です
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:44:04.35ID:hxvu4y1S
上抜けするならさっきのとこだったんだなあ。
667アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
垢版 |
2018/09/07(金) 09:44:25.79ID:cdU6Gm4a
718000にストップ変更にゃ
80戻し、あると思うんですがどうでしょう?
荒唐無稽かにゃ♪
いざ87万へ!!
今回は GET READY WITH ME の出番はなさそうにゃ♪
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:46:05.94ID:6SCEfqbT
わからん全然わからん!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:46:06.08ID:rqxmVT2p
ショート4万近いんかw
2018/09/07(金) 09:46:44.07ID:J8TiwEz5
たかが数%しか期待できないからなあ
現物買おうってやつはほとんどおらんし撤退するか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:47:21.91ID:kOFEVSEl
>>647
そそ
落ちてから買った方が良いね
672フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:48:03.37ID:ffsvFYxM
天井でショートしてた俺が底でロングしてる 簡単ですねw
2018/09/07(金) 09:48:07.34ID:4Y4QeKTe
頭おかしいわ
また糞ボラの日々が続くんか…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:48:15.45ID:LnBeXpoT
そのショートが一般人のものか、大口のものか
ショートが溜まってるから焼くために上げる
というのは、一般人のショートが積みあがってる場合だけです
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:48:35.04ID:hxvu4y1S
先月もこの価格水準でショート積まれていたからカチ上げくるー!ってロングしたら70切ったんよなあ。
しばらく経ってからカチ上げ来たけど。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:50:36.39ID:oNjtZM4S
アハハハハハハッ!!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:50:57.06ID:nKnI3QdD
ここまできて下いかないならもう65チャレなんてないのかね
2018/09/07(金) 09:51:11.15ID:9tLC6VJ8
くっそ上げそうやな
2018/09/07(金) 09:51:50.57ID:VxHrgYwN
mexのショート1万枚はどうなったんだ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:53:34.44ID:v2YygWGL
抵抗線はもっと下なんだよなあ
こわいこわい
https://i.imgur.com/jPiZwui.jpg
2018/09/07(金) 09:53:49.76ID:GDw4thxQ
さんざんネガキャンしてきて今ごろフェイクとかw
GS、何でもありだなw
682アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
垢版 |
2018/09/07(金) 09:54:27.04ID:cdU6Gm4a
>>677
おそらく数週間後に65万割る可能性があるにゃ♪
これから85あたりまで上げてダブトにゃ♪
なお私の予想はよく外れるにゃ♪
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:54:29.13ID:U9ZNGIIB
メックス はは資金調達率マイナス1.8パーくらいか
bffx まだプラス乖離
684フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 09:55:35.13ID:ffsvFYxM
108万いくウェーヴに乗れない口ぽかーんのお前達 哀
2018/09/07(金) 09:57:45.93ID:4Y4QeKTe
GSはもうとっくに参入してるよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 09:59:41.31ID:ZfU5SCEy
どうした投機筋?下げた後は買い戻しでしょうが。しっかとせんかい。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:00:16.88ID:nKnI3QdD
高橋すげー自信だな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:00:17.36ID:v2YygWGL
>>685
参入済だからこそのフェイクニュースなんだよなあ
2018/09/07(金) 10:01:43.80ID:7QagJuaB
高橋はなんでそんなキャラかわったん?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:02:51.24ID:njN7W686
高橋が自信満々だけどアーチャーも上がるって言ってるから不安だなあ
2018/09/07(金) 10:03:13.28ID:ucLQtgmU
>>684
16連射でスイカ割ってくれよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:03:22.75ID:Z1X32Oo2
これ上がるわ
ド素人の俺でもわかるぞお前ら
693アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
垢版 |
2018/09/07(金) 10:04:26.00ID:cdU6Gm4a
>>687
アーチャーとフラクタルのWロングで負けはありえない
2018/09/07(金) 10:04:33.78ID:VdYo9ABk
仮想新聞はショーターの敵だろこれ
2018/09/07(金) 10:04:35.62ID:7QagJuaB
>>690
あいつはもう逆神とかじゃなくてただ狂ってるから気にしたらだめだ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:04:59.40ID:hxvu4y1S
2時間がお尻みたいな形。
こういうときどうなるんだった?
697フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 10:05:08.78ID:oXxhPpJ3
まずはトトロの右耳作りに行ったー
2018/09/07(金) 10:06:17.09ID:+IIq7l3s
なんか安定したね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:06:59.12ID:/OBE8rSb
>>680
お前が引いてるのは支持線に見えるけど?
2018/09/07(金) 10:07:18.73ID:MSCM0WkN
もう一度上値試して無理なら割れるじゃないかな
2018/09/07(金) 10:08:59.29ID:rkQ4Rtbn
あーっと、これは上に大きく抜けていくバイーンだー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:09:34.09ID:oNjtZM4S
高橋は毎回ID変えるんだよな
NG厨に恨みでもあんのか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:09:57.31ID:v2YygWGL
>>699
は?じゃあオレが抵抗線と信じてきたものはなんなんだよ
分かりやすく説明しろ
ノート持ってくるから書いとけやコラ
2018/09/07(金) 10:11:31.70ID:np2fqtpb
EU下げ来ても耐えて上になる感じがするわ
そかてETF期待上げになって、といっても大して上がらないだろうけど、それ次第で上に突き抜けるか?また落ちてきてヨコヨコ膠着状態になるか?
じゃないかな?
でもなんもないなら最終的には上に抜ける気がする
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:11:43.35ID:VdYo9ABk
>>703
それサポートやん・・・
2018/09/07(金) 10:13:11.57ID:7QagJuaB
>>703
これ以上、下にはいかせねーってのが支持線だよ
これ以上、上にはいかせねーってのが抵抗線だよノブ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:13:34.92ID:hxvu4y1S
8時間足は雲下に入ってしまったみたい。
8月4日と同じ流れなら3日くらいレンジ相場。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:14:17.83ID:/OBE8rSb
>>703
お前が<<680で引いてんのは下値支持線(サポートライン)だろ?
上値に引いたのが抵抗線じゃないの?
俺が読んだ本にはそう書いてたぞ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:14:23.37ID:v2YygWGL
>>706
めちゃくちゃ分かりやすいじゃねえか
覚えたぜ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:14:41.30ID:smVXsiE7
ゴールドマンサックスの
フェイクニュースじゃねえかよ!
いつまで踊らされてんのw
こういうフェイク系を規制するの作れよ
2018/09/07(金) 10:14:50.01ID:rkQ4Rtbn
コントしてて草
712ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:14:56.53ID:vUM+fH8h
>>665
なんかやっとれん感じだから株とかに移行しようか思っているけど、仮想通貨のだいご味教えて偉い人!!
2018/09/07(金) 10:15:14.31ID:4Y4QeKTe
どっちも同じ。線なんて自分がわかればええんやで、記号みたいな物やし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:15:30.68ID:6SCEfqbT
もうとりあえず強いラインでええよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:16:18.51ID:nKnI3QdD
抜けそうか
716フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 10:16:21.28ID:oXxhPpJ3
>>702
事務所と移動とかでidかわるだけだよ
いま車
717780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 10:16:53.71ID:JvBFrRQX
この出来高のないジリ上げは落とされるんじゃない?
718アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
垢版 |
2018/09/07(金) 10:18:48.63ID:cdU6Gm4a
>>690
まだ暴落して1日で手がかりがほとんどないが、ここ半年の流れを引きで見ると前回よりゆっくりしたジワアゲで、2,5,7月の高値ラインが84万になったあたりで(仮)天井に到達するのではないかと思われるにゃ♪
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:19:32.30ID:Htsyy/BS
とりあえずゴールドマンは市ねよぼけ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:19:41.37ID:kOFEVSEl
>>717
うん
2018/09/07(金) 10:20:25.53ID:2V8So5qv
この値ですでに乖離1.5%
じり上げbotが乖離上げてるんだな
また雷落ちても知らないよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:21:06.13ID:oNjtZM4S
>>712
口座作れない反社会的存在でも海外送金が出来る
723アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
垢版 |
2018/09/07(金) 10:21:53.89ID:cdU6Gm4a
>>712
アーチャー兆口のためになる話が聞けるのは仮想通貨板だけにゃ♪
2018/09/07(金) 10:21:57.42ID:7QagJuaB
また乖離上がってるのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:23:45.97ID:mKjrhbN7
>>665
だよな
乖離でロスカットとか意味不明
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:25:07.74ID:FM9HYsam
結局落ちるんだから素直にショートいれとけ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:25:55.46ID:QMlU5Kw0
現物755000くらいまではリバあるとおもうけどなぁ
そこらあたりからもう一度落ちると思われ
問題は前回の底値割るか割らないか
前回の底値を割らない場合200日線は越えてくるとおもうのでそこから買いががっつり入って120万はいくと思われ
728ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:27:04.16ID:vUM+fH8h
>>722
反社会的存在になればメリットありという事ですね!勇気ないわぁ草
729黒砂糖対応
垢版 |
2018/09/07(金) 10:27:18.32ID:EFGdcv6S
9月11日午前9時辺り6670抜けて6700タッチ前に垂れるっスョ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:27:23.37ID:e9jYjylD
ていうかビットコインのアップデートは取引所はメンテしないの???
なんでハードフォークってゆわないの???
2018/09/07(金) 10:28:34.62ID:4r6fEJpu
>>712
クルーグマン「ビットコインは金よりは優れているかもしれない」
732ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:29:23.33ID:vUM+fH8h
>>723
なんかわからんけど丸焦げになりそうね草。
2018/09/07(金) 10:31:12.87ID:zcNsFt7x
なんかもう一段下げそうな気がするけどいつ下がるか分からない…
2018/09/07(金) 10:31:52.27ID:/H6777HX
gsのフェイクニュースかよ
ふざけてるな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:32:14.20ID:stKxDhVU
>>733
もうセリクラは終わったよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:32:22.54ID:DfJCR2rI
ここから少し上がって75とかになってもつまらん
65まで落ちれば面白い
2018/09/07(金) 10:33:43.39ID:MSCM0WkN
上か下か今日で分かりそうだな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:33:55.90ID:NnhcuSbf
>>723
お前キモいからカエル軍団除名する!
739ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 10:34:09.60ID:o16Azz/z
かち上げの前兆と考えていいかね
2018/09/07(金) 10:34:13.98ID:LkQAXmfs
たしかに俺の予想でも85あたりまで上げる可能性が見えてる
っていうか、ここからかなり速い展開で上へ下へと揺さぶってくる可能性がある
少なくとも今月中は今まで以上に慎重にポジらないといけないかもな
2018/09/07(金) 10:34:44.25ID:8A2ZuVGK
もう少し上で再度ショートいれたい
2018/09/07(金) 10:35:07.73ID:4r6fEJpu
つーかアップデートのCoin Selectionってスゲーな
ブロックサイズいじらずに処理方法を効率良くしてtx手数料の高騰を抑えるのか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:35:09.54ID:nKnI3QdD
落ちろ
744フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 10:35:41.89ID:oXxhPpJ3
簡単w どんだけ儲けさせたいのwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:35:52.70ID:bb7cd78l
このニャン所が、目に入るか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:36:15.48ID:QMlU5Kw0
>>736
65万はそんなすぐに試せないと思うんだよなぁ
現物68〜69はかなり揉んだ場所だし力ためないとなかなか崩れないとみてる
2018/09/07(金) 10:36:30.02ID:7QagJuaB
昨日の下げって勢いはあったけど変な感じだったね
Mexは当然として、いつも下げにはオーバーシュートするバイナンスがそこまででもなかった
ドル建ての取引所のほうが狼狽してたわ
いくつかニュースはあったけどMexのキチガイがbitstampとかで現物大量に売ったかbot大暴走だと思ってる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:36:41.85ID:rkQ4Rtbn
この上げ方は下がってこんやつやな
749780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 10:37:59.29ID:JvBFrRQX
騙しあげじゃない?
さっきの下げでもメックスでロスカット決済されてた売りがいくつかあったし
2018/09/07(金) 10:38:12.99ID:7QagJuaB
コイン相場なんかでも昨日のコインベースがブラックロックとETFを〜ってニュースでたし、夜までは上向きかねー
数日間ヨコヨコするかと思ってたけど
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:38:22.28ID:NnhcuSbf
これ62万まで落ちる奴やな
752フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 10:38:35.35ID:oXxhPpJ3
次わぁ トトロの右耳で落ちたりしながらぽいから入りどころ待とうかな
2018/09/07(金) 10:39:06.45ID:rkQ4Rtbn
さっきのと違う、みたらわかる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:39:20.24ID:hxvu4y1S
下降ウェッジにも見える。
755ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:39:26.66ID:vUM+fH8h
>>731
金(ゴールド)は死んでいる
 
金〈 ビットコ 

756ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 10:39:39.88ID:o16Azz/z
押し目がろとんどなくジワジワ上がってくやつやな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:39:40.27ID:stKxDhVU
単純に暴落を加速させたネタがフェイクだったんだから上がるだろーね!
2018/09/07(金) 10:40:50.56ID:np2fqtpb
材料的にはこの位置から10万も落として今年の安値割る力はなさそうなんよなぁ
EU程度じゃ60後半で下ヒゲつけて戻ってきそうだもん。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:41:11.34ID:vKnChC+U
お前らよくこんなヨコヨコヨコヨコインで触るな
2018/09/07(金) 10:41:29.79ID:7QagJuaB
Mexの売りキチガイがさらにパワーを増した可能性があるからなかなかあがんねーんだろうな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:43:19.08ID:QMlU5Kw0
ここらの位置は漠上げの可能性もあるし漠下げの可能性もある位置だからヨコヨコするのは妥当かなと
短い時間足で考えると上からのショートリカクがあるからややロング優勢な気もする
762ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:43:22.47ID:vUM+fH8h
70S7 75S を79で損切して1か月の給料を焦がした身としてはここら辺でロング!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:45:36.57ID:rkQ4Rtbn
>>762
いいタイミングだと思いますよ
764ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 10:46:00.66ID:o16Azz/z
ショーターちょっと損切りか利確しとけって頼むから
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:47:19.57ID:kCkpRu9s
落ちた半値は戻ってくるやろ 今までなら。。
2018/09/07(金) 10:47:28.64ID:GODN4ala
ビットコインの実需はやばい物を買うときの
支払いぐらいだからな
2018/09/07(金) 10:47:31.10ID:sBih1sQj
お、意外に強いね
このままジワ上げするかな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:47:54.90ID:nKnI3QdD
めっちゃ上に跳びそう
でも落ちろ!!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:47:56.57ID:FM9HYsam
どうみても力尽きるチャートだが
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:47:59.78ID:MiwX6fYG
金は崩れて来てるからなぁ
割とまじでビットコインが4000割らないで復活するシナリオあると思うわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:48:05.92ID:VdYo9ABk
>>747
フェイクニュースでbot暴走させた疑いがあるみたい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:48:12.37ID:LO7dZV8b
モームス吉澤逮捕!
773ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 10:48:31.41ID:o16Azz/z
問題はこのジワ上げの頂点はどこかだよな
一旦72.2でそこを超えたらもっと上か
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:49:19.05ID:t3mmJY+1
だいたい9時間おきに下見に行ってるから、
あと1時間で落ちるかもしれない。
775ぱんぴー
垢版 |
2018/09/07(金) 10:50:38.46ID:vUM+fH8h
>>763
ありがとうございます。
お金がないからシュミレーションです草

ちなみに816000円Sもシュミレーションしてた草。
2018/09/07(金) 10:51:15.58ID:MSCM0WkN
おわった
2018/09/07(金) 10:52:02.89ID:LkQAXmfs
日足以上を見るとビットコイン相場って、65万を底に「上げた分戻す」を
ただ繰り返してるだけなんだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:52:22.04ID:LO7dZV8b
          ____ ..::/     \  おはようございますw
        /     \  ─    ─\      ___
今沖田w /  ─    ─\ ⌒  ⌒  ヽ     /      \
     /    ⌒  ⌒  ヽノ(、_, )ヽ    |  / ―   ―  \  お仕事ですか?ご苦労様
ですw
    |       ,ノ(、_, )ヽ    |-=ニ=-   / /   ⌒  ⌒   ヽ
     \     -=ニ=-   /:.      <  |     ,ノ(、_, )ヽ     |
    ノ            \⌒~ ⌒⌒〜 \    -=ニ=-    /
   〜⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜         >        <
                   \    /⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜
    ――      l   -┼― -┼― _l_ヾ
       ー―  ト―  | ⌒  rー、    | |
   ―-―       l    / ー  _ノ  / J
          |~~|  ーヽ-〃 ヽ_ノ   -┼―
          |二二|   _ヽ  γ、ノ`ヽ   | ⌒
          |__|  (_ ,   lノ ヽ_ノ   / ー-
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:53:14.54ID:wTkDkQHk
ゴールドマンサックス嘘だってなると下落の理由はなんや?

普通に日足のディセンディング超えられなかった ってことか?まぁ儲かったし過ぎたことはどうでもええけど
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:53:47.34ID:NnhcuSbf
ビットがアルトに吸われてるって事は分かりやすい出来レース(^ω^)
2018/09/07(金) 10:54:01.94ID:7QagJuaB
>>771
なるほど
異様な下げだったもんね

現物板が薄いのが問題なのかなあ
仕方ないけどさ
782ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 10:54:25.87ID:o16Azz/z
因みにここら辺昨日1000BTCくらいの壁あったとこだろ
外されて無くなってるな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:54:29.40ID:MiwX6fYG
>>777
しかし次は4回目
もうロングはできない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:55:09.04ID:v2YygWGL
支持線を信じてショート
https://i.imgur.com/wTT8mnP.jpg
2018/09/07(金) 10:55:48.16ID:tqf7kszp
>>779
多分理由なんて関係ない一度65割るくらいまでは下がるんだろう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:56:02.95ID:tVAPkGGh
よいフェイクニュースでは
あんな釣られ方しないのだからやんなるな

放っておいたらモリモリ上がるような
時代はもうこんのかなあ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:56:58.83ID:MiwX6fYG
>>786
もう一段落ちたら始まるかもね
2018/09/07(金) 10:57:04.83ID:7QagJuaB
>>784
支持線までいってのロングならわかるけど、そこまで下がるとは限らないのでは?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:57:11.23ID:nKnI3QdD
なんか84まで行ったときみたいな上げ方だね
でもここまで来たんだから65見に行きましょうよー
おなしゃすよー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:58:16.97ID:v2YygWGL
>>788
暇なんだよ・・
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 10:58:52.08ID:5pCA8fkZ
上がるにしても65見てからだろうな
2018/09/07(金) 10:59:29.08ID:7QagJuaB
Mexに1万枚送ったって人は少しずつロングするんだろうか、
現物それだけあってビットコイン終わらせるような下げをするとは思えないし
2018/09/07(金) 10:59:40.77ID:MSCM0WkN
まだ昼にもなってないのに熱いな
2018/09/07(金) 10:59:59.35ID:7QagJuaB
>>790
失礼しました
甲子園も終わったしなー
停電直って家は無事なのか?
2018/09/07(金) 11:01:04.11ID:6W/7tpuU
全モコースじゃないの?
2018/09/07(金) 11:01:30.85ID:05Eb44zg
あがりそうやな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:01:42.87ID:N/xq8Z5+
需要は板的に匿名コインでロリコン動画買うくらいだろ
最近ツマランからビットコインスレ最強の数字マン高橋を超えるキチガイ現れないかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:02:32.78ID:v2YygWGL
>>794
冷蔵庫は死んだ
あとは何も
https://i.imgur.com/lePmudV.jpg
2018/09/07(金) 11:02:38.65ID:Hm6HTF2N
ショート指値刺さってほしいからあげていいぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:03:03.13ID:rkQ4Rtbn
レスの雰囲気からわかる、ショート掴んでる人多いな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:03:29.94ID:vKnChC+U
10万ボラでさっさと糞コテども焼き尽くすぞ
802フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:03:57.88ID:oXxhPpJ3
勝率98%の俺は負けんからなぁ
2018/09/07(金) 11:04:05.55ID:LkQAXmfs
なぜ65万を死守するかというと「65万より安く買わせたくないから」と書くと
ロング脳とバカにされるんだろうかw
2018/09/07(金) 11:04:22.30ID:xc/+v7Af
起きたら何かじわじわ上げてんだな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:04:43.24ID:v2YygWGL
やbし逃げた
2018/09/07(金) 11:04:59.01ID:7QagJuaB
>>798
ならよかった
腐ったもの捨てるのは面倒くさそうだけど
2018/09/07(金) 11:05:25.03ID:tHZxIK02
あとは1時足次第かな、、
2018/09/07(金) 11:05:40.15ID:PMrnJwE2
そもそもgs撤退は一般投資家にとってポジニュースだろ
かもにされなくて済むんだから
809ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:06:07.98ID:o16Azz/z
>>802
実はもうちょっと低いだろ?
810フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:06:32.55ID:oXxhPpJ3
昨日からひとかで上がる上がるゆーててアホみたいだったなぁ
2018/09/07(金) 11:06:56.45ID:7QagJuaB
バイナンスがやる気出してるなー
812ミキ fx 71.8L
垢版 |
2018/09/07(金) 11:07:00.55ID:To2IT35I
一回朝型利確されてるから、
ここで安堵感が出ればモーレツに期待買いと
ショート戻しが重なるよ、さらにbotが検知してくれれば4/12コースも可能性高いよ
一旦78目指そうや〜

8月末売りの秋買い定例クル〜(^O^)
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
813ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:07:20.65ID:VYjDz+Wo
今昨日の頂点なんだが果たして跳ね返されるかどうか
抜けたらおもろい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:07:25.53ID:Ac1JYAZO
>>789
まず過去実績からいうと今のショートのたまり具合、35kオーバー後のチャートは上がる傾向にある。それはショートの増えた割合に準ずる。つまり今回18%上がっているので85万まで上がる事となる。残念ながら65はその後だね。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:07:41.21ID:DfJCR2rI
バカやろう
なんで上がるんだよ
俺が入れないだろ
816フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:07:44.66ID:oXxhPpJ3
孤高ゆえに常勝w
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:08:40.91ID:v2YygWGL
ここで再ショート
https://i.imgur.com/MLdj5kf.jpg
818ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:09:18.35ID:VYjDz+Wo
>>814
過去のショートの溜まり具合はチャートで見てますか?
それとも記憶?
2018/09/07(金) 11:09:51.48ID:3cCDvmVl
まーたbffxがアホみたいに乖離上げてきやがったし重くてしょうがねぇし、
アセトラとカプハンになってたから80s逃げた

抜ければ75-77辺りまで行くかなぁ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:09:57.17ID:zVm4vdtP
ショーター焼かれてる!ショーター焼かれてる!
821ミキ fx 71.8L
垢版 |
2018/09/07(金) 11:10:25.82ID:To2IT35I
>>812
15分か5分か忘れたけど、
確かその足間で3万だったっけか?
何パーだったっけか?上がると
勿論出来高にもよるけど
botが検知するんだよ〜
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:10:35.78ID:nKnI3QdD
あちーよー
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:10:53.06ID:5pCA8fkZ
これは一気に上がりそう
824ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:11:08.80ID:VYjDz+Wo
すげえ2次曲線 順張り最強のチャート
825780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:11:30.33ID:JvBFrRQX
う〜ん…
2018/09/07(金) 11:11:34.43ID:3cCDvmVl
おい垂れてんじゃねぇw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:11:37.62ID:NnhcuSbf
クソコテを焼き尽くしてくれ(^ω^)
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:11:47.40ID:rkQ4Rtbn
>>816
名言すぎて草
2018/09/07(金) 11:12:00.56ID:6W/7tpuU
>>826
すまん俺が買ったんだ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:12:50.19ID:IpGsXfUr
>>1-999

乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう

業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い


相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
2018/09/07(金) 11:12:51.55ID:wqmmwBSN
だましあげ
ロンガーにげろぉぉ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:13:06.62ID:IpGsXfUr
>>1-999

乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう

業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い


相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:13:08.37ID:NnhcuSbf
>>821
自分にレスするとか痴呆になったかババァ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:14:04.37ID:JNAIs8XC
高橋はわざわざID変えてドテンショートしたことを隠すエアプ
これまでもそうやって都合悪いところ突っ込まれるとごまかしてきたかわいそうな数字マン
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:14:12.00ID:5pCA8fkZ
押し目だよなぁ
2018/09/07(金) 11:14:34.62ID:wqmmwBSN
高橋はまじで糞コテだからな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:14:35.69ID:NnhcuSbf
>>834
高橋はぼっちのかまってちゃん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:14:38.04ID:zdH6GyWL
うーむ
2018/09/07(金) 11:14:40.29ID:Hm6HTF2N
もうちょい上げて指値刺さってくれよ
上げ目線は危険
今月いっぱい揉み合い相場で下値抜けるかはその後
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:15:29.83ID:nKnI3QdD
すげーわかりやすい押し目
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:17:03.46ID:YzOQcqjF
ショートがへってる!!!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:17:06.80ID:IpGsXfUr
>>1-999

乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう

業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い

相場操縦禁止については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
最近の騒動に飽き飽きしてる人は
意見投稿しましょう
843ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:17:07.53ID:VYjDz+Wo
めちゃくちゃ押し目だけどこの拾われないで売り込まれるとヤバいな〜
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:17:16.80ID:aI9AYaaX
ショーター皆はどこ使ってんの?
2018/09/07(金) 11:17:54.36ID:Hm6HTF2N
ちなみにスキャやるならビットフライヤーかビットポイントどっちがおすすめ?
2018/09/07(金) 11:18:13.00ID:xc/+v7Af
ここでロング入れた
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:18:13.19ID:6SCEfqbT
>>803
マイニング損益分岐点て結局謎やしなあ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:18:36.78ID:FM9HYsam
当初予定どおり735000でいくか?
ショートはやすぎた
849フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:19:12.02ID:oXxhPpJ3
飛びつくイナゴは養分 簡単w
2018/09/07(金) 11:19:15.61ID:7QagJuaB
>>847
国によって違うしねー
2018/09/07(金) 11:19:38.48ID:6W/7tpuU
損切りしたから上がるよ良かったね。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:20:04.14ID:FM9HYsam
後は奈落だろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:20:52.10ID:IpGsXfUr
>>1-999
ビットフライヤー順調に乖離拡大中

乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう

業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い


相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
2018/09/07(金) 11:20:52.59ID:wqmmwBSN
今日上めざしてるんだよな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:21:31.94ID:FM9HYsam
見える見える
73.5でショートはいらなかったとかいう馬鹿が
856ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:21:50.91ID:VYjDz+Wo
良い押し目でしたね

これは昨日出てたけどかなりのファンダ
トランプ大統領指名によるSECの新執行委員承認|ビットコインETFに追い風との見方
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:23:04.46ID:Uv4oMCTw
ここで買えるやつが成功するか失敗する
2018/09/07(金) 11:24:07.93ID:5pCA8fkZ
買うなら今だよな
2018/09/07(金) 11:24:28.84ID:2KkZPbwu
やっぱガイジが居ないとジワ上げるな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:26:24.20ID:eMisUGkV
ここでロング
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:26:50.17ID:5eBnb04c
ロングが多そうなのでショート入れた
2018/09/07(金) 11:26:54.88ID:wqmmwBSN
ただレンジの可能性とガラの恐怖でINしにくいな
863ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:28:23.47ID:VYjDz+Wo
GSの報道フェイクニュースだったんだね
相場操縦やばいね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:28:42.36ID:5pCA8fkZ
ガラの前は毎回上げてるからなぁ
2018/09/07(金) 11:28:57.86ID:LkQAXmfs
底で何度も跳ね返ってるとどんどん固くなってくるってことある?
2018/09/07(金) 11:29:11.80ID:KEOFMNuk
さすがにこんなに上げたらmex怒るだろ
全力で売り板出して下げてくるわ
2018/09/07(金) 11:29:33.97ID:ojoB196L
久々に1.5枚だけ現物買ってみたわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:29:49.25ID:a21I9kw2
>>865
あるよ
869フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:30:32.78ID:v/aoXWHQ
ダブルトップで下がるかなぁ
どうかなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:31:04.43ID:7mLpZzfS
ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:31:07.38ID:YzOQcqjF
女子高生とsexしたい
2018/09/07(金) 11:31:12.66ID:ojoB196L
流石にショートすんのリスク高いんだよな今は
下がってもおかしくはないが
2018/09/07(金) 11:31:52.59ID:7UqGuOb5
あー、オモロ!昨日調子に乗ったショーターどもが焼かれていく姿が愉悦の極み(笑)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:31:56.69ID:5pCA8fkZ
底は叩かれる度に硬くなるよ、抜けた時の下げ幅も大きくなっていくけどね
抜けないと思われてるからこそ硬い、抜けたらロスカット地獄
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:32:04.41ID:nEZBSHXH
通りすがりの、土素人です。マウントゴックスの、デマニュースで、急落してたのですか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:32:53.88ID:7mLpZzfS
ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:32:56.36ID:7mLpZzfS
ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
878ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:34:29.69ID:VYjDz+Wo
>>875
実は誰もわかってない
取り敢えず大口が大きく売って雪崩起こした
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:35:43.23ID:W8JPYjqR
4時間足下ひげ陽線が続いてるから爆上げするぞおおおおお
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:37:32.19ID:loMbfyut
全力で買いか?
2018/09/07(金) 11:38:49.81ID:LkQAXmfs
いつも価格ばかりが注目されるけど「時間」という概念に
注目して相場を追っている人って少ない気がする
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:38:53.55ID:5pCA8fkZ
どう見ても買い
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:39:15.83ID:LnBeXpoT
75±10万の20万幅くらいで上下させて
一般人から金を毟り取るだけの相場です

ちなみに大口=取引所です
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
だからビットコイン取引の手数料が無料でも、やっていけるのです
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:39:38.37ID:c7feRP91
>>875
いつも理由は後付けだから結局はクジラさん達の気分次第な気がする
価格操縦してますとは流石に言えないからその言い訳みたいな感じで都合よく上下に動く理由が出てくるんだよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:39:57.22ID:a21I9kw2
ここで買いとかリスキーなことすんね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:41:29.13ID:Z1X32Oo2
買うなら60万台でやな
2018/09/07(金) 11:41:49.31ID:ojoB196L
いつでもリスキーだよ
クソコインだからな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:42:00.69ID:SZfHwRkZ
今のお前ら「2013年の最高値でも良いから全力買いしたい!!!」
未来のお前ら「2018年の最高値でも良いから全力買いしたい!!!」
889ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:42:46.75ID:VYjDz+Wo
平均線の下を這いながらジリジリ下降→暴落
平均線の上を這いながらジリジリ上昇→?

どうなるかな
2018/09/07(金) 11:42:58.88ID:6W/7tpuU
現物なら今買っといて寝てりゃいいか。
891780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:44:19.49ID:JvBFrRQX
>>889
そんな単純なもんやないで
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:45:38.32ID:loMbfyut
全力で買って月曜日くらいまで放置でいいか
2018/09/07(金) 11:46:26.76ID:KEOFMNuk
mexの鬼の売り圧をなめるなよ
2018/09/07(金) 11:46:27.62ID:xc/+v7Af
さがってんじゃねぇよダボス
2018/09/07(金) 11:46:57.77ID:4Y4QeKTe
少額だし、ふるればでLしときゃいいか
2018/09/07(金) 11:47:07.55ID:bb7cd78l
下がり幅より上がり幅が大きいのは明白だがスケベ心が
897780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:47:52.45ID:JvBFrRQX
ロンガーは名前にポジション入れとけよ
898ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:47:52.70ID:VYjDz+Wo
>>891
だよなあ けどビットコインって結構意外と単純だったりするからな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:49:00.15ID:FM9HYsam
ロング失敗したら誰が責任とるの?このスレ
2018/09/07(金) 11:49:14.48ID:8A2ZuVGK
>>890
そんくらいのスタンスなら60万円台に指値置いといたほうがいいんじゃねーか?どっかで行くだろ
2018/09/07(金) 11:50:34.18ID:wqmmwBSN
このスレがロングにそまってきたということは。。
902780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:51:01.08ID:JvBFrRQX
>>899
このスレは億り人多いから損失分のビットコくらいは恵んでもらえるぞ
2018/09/07(金) 11:52:12.32ID:8A2ZuVGK
1ビットコ損失に対して1サトシ補填なら考えてやらんこともない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:52:24.22ID:m1gB9hMz
【超絶大必見】
Re:お知らせ

仮想通貨板初見さんへ

ブログやってます(迫真)

「でいちゃんの超投資人生。」
http://18die.blog.fc2.com

20万を1000万に。

※収支は全て公開(5年半の記録公開中)
※全てリアルトレード
※アフィリエイトは一切貼ってません。(重要)

毎日収支報告してるので、ブックマーク追加して頂けると助かります。

おかげさまで1日200人ブログにまで成長。

オススメ銘柄なんかも公開!
90579.5S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:52:24.81ID:loMbfyut
全力でロング行こうぜ!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:53:35.49ID:zdH6GyWL
クソコイン
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:53:45.43ID:a21I9kw2
5ch砲ってこと??みんなでロングするか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:54:13.03ID:Md9nDDVP
週足は下なんだけどな
2018/09/07(金) 11:54:15.36ID:8A2ZuVGK
900踏んだから早いかもしれんけどもう立てたぜ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536288612/

仲良く使ってね!
910ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:54:45.34ID:VYjDz+Wo
うーん割りそうだな・・・
2018/09/07(金) 11:54:52.22ID:KEOFMNuk
もう一回10万の急落が来ると見た
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:55:41.84ID:zdH6GyWL
まずいなトリプルトップだ
913フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 11:55:42.56ID:v/aoXWHQ
トトロの右耳完成してダブルトップ否定できたら再度ロングインかな 長引きそうだな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:55:58.34ID:aUQ4juQ9
先ずクジラは気分でやってない。
ターゲット決めてやってる。

で、

既に剥離が1.5%。
お前らロング脳は出来高の見方知らないだろうけど
価格に対して異常に出来高の高いポイントが
既に多数発生している。

73万以上上げずに、つまり73万を上限にショートが着実に仕込まれてんだよ。

多分ロング脳は何言ってるかわからんと思うが
わかる奴はすぐわかるはず。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:56:41.25ID:zL53u4eR
>>902
このスレの億り人の多くはショーターなんだよなぁ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:57:32.17ID:BaLt7JBT
ロングもショートもイライラしてそうな盤面だ
2018/09/07(金) 11:57:31.79ID:KEOFMNuk
最悪でも昨日の安値は割ってくる
2018/09/07(金) 11:58:23.49ID:4Y4QeKTe
ないな。安値を割ることは
2018/09/07(金) 11:58:24.57ID:wqmmwBSN
今までより買い支え強いな
みんな上目線なんかな
2018/09/07(金) 11:58:56.84ID:3cCDvmVl
>>555
普通に考えればこれだよなぁ
ノーポジ最強タイムかな
2018/09/07(金) 11:59:12.59ID:LkQAXmfs
ビットコイン始めてまだ日が浅いけど、15分足とかジーっと観察してると
なんか共通の波みたいなのがあるように見えるときがある
15分間の間にアゲのターンとサゲのターンが交互に波のようにやってくるみたいな
これをどんどん伸ばしていって、日足、月足レベルでも通用するなら
相場予想が出来そうな気がするんだけど 無理かw
2018/09/07(金) 11:59:26.71ID:MSCM0WkN
昼か
長いな
2018/09/07(金) 11:59:28.37ID:2KkZPbwu
ロンガーの買い圧が予想以上に弱すぎた
無理だろ
924ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 11:59:51.73ID:VYjDz+Wo
良い押し目でしたね part.2
92579.5S
垢版 |
2018/09/07(金) 11:59:54.08ID:loMbfyut
剥離?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:59:59.31ID:zdH6GyWL
>>914
分かりました!ロングします!
927780000S
垢版 |
2018/09/07(金) 12:00:07.99ID:JvBFrRQX
>>915
なら、ロンガーが損失出したらショーターは利益出すからちょっとくらいは恵んでやってもいいかなって思うやん?
俺も億ったら100万くらいなら恵んでもいいよ
2018/09/07(金) 12:00:15.12ID:6W/7tpuU
>>900
うーんそれもアリだ。
929禿げ
垢版 |
2018/09/07(金) 12:01:27.73ID:TMSbiKHh
ビットコ落ちるねー。全部売り抜けた(^ν^)後で買うけど( ´∀`)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:01:31.88ID:nEZBSHXH
8884さん。ありがとう。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:01:59.29ID:zL53u4eR
上がることはあるかもしれんが、圧倒的に売り優勢だぞ
暴落の記憶がまだ新しいし、上で買える奴がいなくて、買いが続かん
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:02:13.25ID:W8JPYjqR
>>914
午前中に70万割るとか言ってたやつが何言っても説得力無いんだけど
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:03:43.18ID:mKjrhbN7
ジリジリ上がってストン
昨日習ったばかりですよね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:03:52.91ID:FM9HYsam
7時12時トレンドの逆張りが鉄板
ショート
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:04:42.27ID:FBXNCT2X
トリプルトップか
上抜け無理でしょ
2018/09/07(金) 12:04:47.16ID:ojoB196L
昨日一昨日ずっと持ってて今更売ったのか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:05:07.61ID:VYHgw14J
https://i.imgur.com/2WizDIW.png

こんなん絶対落ちるやろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:05:34.07ID:a21I9kw2
>>921
それエリオット波動やろ。起点が曖昧だから難易度高いよ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:05:39.07ID:mFyCfvV1
落ちるだろうな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:05:43.76ID:eMisUGkV
>>914
全然先が読めてなくて草
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:07:03.53ID:PHfyq+Vx
>>921
才能あるな
942フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/07(金) 12:07:07.22ID:v/aoXWHQ
108万いったらお前ら全員俺のサロン入れな
943SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/07(金) 12:08:25.73ID:1AbL2/Vv
この辺はいつも帰ってくるんで
ここを拠点にすれば間違いないな
2018/09/07(金) 12:09:04.63ID:gaMUPu/e
108万?
2018/09/07(金) 12:09:38.56ID:LkQAXmfs
>>938
おお、これがエリオット波動ってやつなんですか!
名前だけ聞いて難しそうだから完全にスルーしてましたw
ちょっと勉強してみます
2018/09/07(金) 12:09:40.97ID:4Y4QeKTe
それならがじぇのサロン入るわ
947SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/07(金) 12:10:03.93ID:1AbL2/Vv
>>942
わかった入ってやる
だが年内108万行かなければチンコ切れよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:10:40.73ID:Z1X32Oo2
>>942
会費いくら?
カエルサロンみたいにマイナス会費なら入るわ
2018/09/07(金) 12:11:11.92ID:ojoB196L
クソスレ選手権専用スレ立ててやれよ
2018/09/07(金) 12:11:24.80ID:/Z0Oog5p
ショート仕込んでんならカモにしたろかな
2018/09/07(金) 12:11:25.42ID:gaMUPu/e
>>947
チンコだけはやめてさしあげろ
2018/09/07(金) 12:11:40.42ID:/Z0Oog5p
くえー
2018/09/07(金) 12:12:33.21ID:ojoB196L
スレあるからもう立てなくていいぞ
2018/09/07(金) 12:13:36.75ID:RrAteenR
この流れ、去年の8月のチャイナ危機のときと同じ流れなんだよな
つまり、バク上げ間違いない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:13:38.72ID:zdH6GyWL
うーん、ダメそう
2018/09/07(金) 12:13:42.18ID:/Z0Oog5p
遅いよ勃てちゃったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536289945/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:13:42.74ID:PHfyq+Vx
さっきから100枚クラスの売りを入れてる大口さんがいるよぉ
2018/09/07(金) 12:13:51.53ID:A4Z/xG1V
ビットコ空売りで儲けたみんな、
日経先物がショートチャンス!!まだまだ下がり始め

急げ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:14:08.72ID:zVm4vdtP
くこでフルレバロング!!
2018/09/07(金) 12:14:10.37ID:cd95dZCv
なんでこういうときはスレ重複すんだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:14:19.81ID:v2YygWGL
>>956
イエメン🇾🇪
2018/09/07(金) 12:14:50.45ID:cd95dZCv
>>956
せめて検索してからたててよー
まあ建てないよりはあれだけど
ありがとう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:15:00.53ID:CntAhBh8
>>914
73万でやっとショート仕込むような奴は小口か中口だから無視してオーケー
2018/09/07(金) 12:15:51.76ID:ojoB196L
去年は世間に仮想通貨の知名度ゼロで上がり始めたから新規参入でバブルになったけど
今年はそうはいかんだろ
悪評だけ広まってる状態だし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:16:00.86ID:Md9nDDVP
奈落の底で待つ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:16:13.81ID:709RKVl7
>>914
剥離とか言ってる時点でアホなのがわかるわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:17:55.34ID:zL53u4eR
>>966
ネ、ネタだろ...さすがに
2018/09/07(金) 12:18:06.59ID:gaMUPu/e
結局なんで大暴落したんだろうな
セリクラって話もあったが
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:18:38.25ID:VYHgw14J
https://i.imgur.com/CDL1wrp.jpg

下やな
2018/09/07(金) 12:18:49.47ID:cd95dZCv
セリクラだったらリバってるんじゃねーの
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:18:58.19ID:6dlBtM76
フェイクで10万落とされたらやってられんよな
2018/09/07(金) 12:19:12.08ID:xc/+v7Af
昨日も剥離言ってるの見たけど同一人物かね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:19:14.76ID:v2YygWGL
禿離も読めないとかw
2018/09/07(金) 12:19:49.36ID:IRs3Fz4Q
>>969
これ何てアプリ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:21:32.98ID:zL53u4eR
>>973
読めません
読みたくありません
976SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/09/07(金) 12:22:00.74ID:1AbL2/Vv
>>914
ビットコインフライヤー脳w
ビットコインフライヤーは全世界で使われてて凄いでちゅねw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:22:03.03ID:hxvu4y1S
>>973
は、はげり?
2018/09/07(金) 12:22:42.40ID:4Y4QeKTe
せりくらではないな。
2018/09/07(金) 12:23:31.52ID:A4Z/xG1V
株式市場のバブル最終段階で今回は仮想通貨が買われただけ。夢見るのはやめましょう。
2018/09/07(金) 12:23:49.73ID:ZR5qt7uC
>>914
乖離チャート欲しいのう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:23:58.58ID:nKnI3QdD
どれくらい落ちたらセリクラですか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:25:29.93ID:hxvu4y1S
セリクラってもっと参加者がいないと起きないでしょ。
2018/09/07(金) 12:26:32.88ID:A4Z/xG1V
底は12万円くらい?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:26:33.34ID:a21I9kw2
セリクラってなんの略か知ってる??
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:27:59.05ID:M1Ul+r0j
またコツコツ踏み上げてドカンと逝くんやろな
986ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/07(金) 12:28:37.75ID:VYjDz+Wo
良い押し目でしたね part.3
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:28:48.49ID:nEZBSHXH
878さん。ありがとう。
988アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/07(金) 12:29:08.18ID:E+Kk+fHs
730利確
4000幅ゲット

また下で拾うにゃ♪
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:29:25.34ID:M1Ul+r0j
大暴落=セリクラと思ってる奴www
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:30:00.33ID:3AbYeHvt
>>984
セリナがクラミジア
2018/09/07(金) 12:30:03.37ID:f248v0VS
>>914
貼ってはがせるタイプですね
分かります
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:30:12.27ID:V10rEPNn
上がり下がりにしても今度はゆっくりだよ。
一回落として上がるかもしれないし逆も然り。
ここ数日はノーポジで仮想通貨を忘れることにするのはどう?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:30:12.01ID:057tlK14
上げる気しかない買い支えだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:31:41.33ID:zL53u4eR
>>990
こりゃ、反転のサインだわ
2018/09/07(金) 12:31:45.12ID:3cCDvmVl
毛根剥離率が上がってきたな
2018/09/07(金) 12:32:06.05ID:NoX+FCWM
セリクラだったら65万突き抜けて今頃は90万くらいにはいるな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:32:58.72ID:tn5R6be4
>>914
まあでも出来高の高いポイントは大事だよな
そこで影響力のある大口がどっち仕込んでるかわかるし
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:33:09.76ID:IpGsXfUr
>>1-999
ビットフライヤー順調に乖離拡大中

乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう

業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い


相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:33:21.39ID:JO4OanCw
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:33:50.52ID:zdH6GyWL
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。