Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1718【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536231008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1719【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:00:34.72ID:K5ha2yIt2018/09/07(金) 00:01:51.42ID:s3pxZve/
乙です
2018/09/07(金) 00:03:04.99ID:K5ha2yIt
踏み逃げロスカットされろ
2018/09/07(金) 00:06:14.24ID:K5ha2yIt
ガラ婦人キター
2018/09/07(金) 00:06:37.42ID:np2fqtpb
はえー
2018/09/07(金) 00:07:22.14ID:jRwxuXvO
クコであえてのロングケロケロケロケロケロ
8承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:07:26.29ID:EFRTh4D9 ありがとう
9ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:07:54.33ID:VYjDz+Wo 下は割れなさそうだね
10承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:07:58.92ID:loMbfyut 大阪なおみが日本人って、無理がある
11承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:08:06.12ID:bCwsd8ja ブリッ
12承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:08:31.97ID:4nBJwmMu 買い支え板が逃げてくじゃねえか
この時間に狙って仕掛けてきたんだからそこそこ掘ると思うんだけどこんなもんか?
この時間に狙って仕掛けてきたんだからそこそこ掘ると思うんだけどこんなもんか?
2018/09/07(金) 00:08:48.02ID:GJfmIwNp
弱いな
14承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:08:49.93ID:l3wjAHFp リバんなてくそが
15承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:08:58.02ID:zdH6GyWL 上だろ 余裕
16承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:08:58.51ID:6FdRclXF まぁそうなるよね
2018/09/07(金) 00:09:17.80ID:2+5QjE5J
全モしたか
18承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:09:26.04ID:71u+dKd2 仮想通貨女子大生ふうかが自殺したことにされててわろた
FMCで元気にトレードしてるしブログとかいらんレベルでもう資産あるから面に
出てこんだけだっての
FMCで元気にトレードしてるしブログとかいらんレベルでもう資産あるから面に
出てこんだけだっての
19承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:09:42.58ID:l3wjAHFp ノーポジ寝るわ
ヨコヨコやろしばらく
ヨコヨコやろしばらく
20承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:10:44.42ID:4nBJwmMu 全然盛り上がってないけどまだ0時の売り仕掛け終わってないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!11
元気出せ!!!!!!!!!11起きろ!!!!!!!!!!!!!!!!
元気出せ!!!!!!!!!11起きろ!!!!!!!!!!!!!!!!
21承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:11:15.48ID:FM9HYsam 大口botしか勝てないモードやん
22承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:11:18.54ID:PYd502jH よっすぃーのためにビットコで1000万稼ぐんだ
2018/09/07(金) 00:11:37.62ID:2+5QjE5J
68万で待ってる
2018/09/07(金) 00:11:54.28ID:BUrUL+KZ
売りの材料出てる?
25承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:12:11.38ID:1L4LZjgy 6393sしてた者だ(落ちる判断できたのでちょっとナンピンして上げた)
これ同値まできたら大人しく撤退?
それとも6200台まで落ちると見てプラ転まで欲張ってもいいかな
これ同値まできたら大人しく撤退?
それとも6200台まで落ちると見てプラ転まで欲張ってもいいかな
26承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:12:24.31ID:bKEDAtTc 風呂上がりロング
https://i.imgur.com/1UFFZ6L.jpg
https://i.imgur.com/1UFFZ6L.jpg
27承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:12:43.26ID:IpGsXfUr アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
28承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:13:31.43ID:4nBJwmMu >>25そういう時は同値撤退がよろしい
撤退した直後にまだ下がるか考えて落ちそうなら再度持つのがオススメ
撤退した直後にまだ下がるか考えて落ちそうなら再度持つのがオススメ
29ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:13:33.22ID:VYjDz+Wo これは割れなさそうだ
30承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:13:38.28ID:/wyIrPIX あの反発があっさり潰されるとなると
底を試しに行かざるを得ないかー
底を試しに行かざるを得ないかー
31承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:14:26.74ID:nKnI3QdD 朝起きたら68タッチしてるはず!
下に下に突き進んでー
下に下に突き進んでー
2018/09/07(金) 00:15:23.15ID:2+5QjE5J
ポジ持ったまま寝たくないから早く決着着けて欲しいわ
33承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:15:37.15ID:4nBJwmMu 下げよええ失敗だな
fx722000でSして紅蓮の炎に焼かれてたけど何とか微益撤退してやったぜ
維持率80%全賭けであと1000幅上げられたらロスカ回避のために枚数減らすところだったが全部持っててやったぜこの野郎
fx722000でSして紅蓮の炎に焼かれてたけど何とか微益撤退してやったぜ
維持率80%全賭けであと1000幅上げられたらロスカ回避のために枚数減らすところだったが全部持っててやったぜこの野郎
2018/09/07(金) 00:15:58.23ID:s3pxZve/
今夜はショートだったか
35ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:17:20.32ID:VYjDz+Wo 強い買い圧あるね
36承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:18:10.05ID:1b0Iim8R >>29
全然割れるぞ
全然割れるぞ
37ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:18:27.08ID:VYjDz+Wo これが72.6ぐらいまで戻ったら凄いんだけどな
38承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:18:35.52ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
39承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:18:45.33ID:1L4LZjgy2018/09/07(金) 00:19:10.07ID:Y9Xd6eBI
ブリブリ中止?
41承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:19:45.96ID:wum/gswX もう上がっただの下がっただの疲れてきた
お前らよく飽きずにトレードしてるな
お前らよく飽きずにトレードしてるな
42ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:20:08.80ID:VYjDz+Wo >>36
そう?
そう?
43承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:21:49.14ID:a21I9kw2 >>41
毎回見てて飽きない動きしてくれるけどな
毎回見てて飽きない動きしてくれるけどな
2018/09/07(金) 00:21:51.05ID:2KkZPbwu
この無限の買い支えボット稼動している限りじり上げしていきそうだけど
ガイジのガラ攻撃が来たら一瞬で下がるしこえーよwww
ガイジのガラ攻撃が来たら一瞬で下がるしこえーよwww
2018/09/07(金) 00:22:17.84ID:GJfmIwNp
何でショートしてると落ちねえんだよクソ
46ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:22:31.92ID:VYjDz+Wo これが72.5には戻さないと危険
47承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:23:04.26ID:4nBJwmMu 今のガラの時数百枚の買い板が食い止めてたからなぁ
ひとまず今日の日足更新までは下がることなさそうな予感
ひとまず今日の日足更新までは下がることなさそうな予感
48承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:23:19.58ID:71u+dKd2 ストップがmt4並にきちっときけばbtcってすごいリスクリワードでやれるよな
2018/09/07(金) 00:23:30.20ID:np2fqtpb
朝起きたらどっちかに一度2万は動いてそうだな
もとに戻ってるかもしれんが
もとに戻ってるかもしれんが
2018/09/07(金) 00:24:50.54ID:BT/NHNA0
65割ったら一気に40行く
51ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 00:26:38.07ID:VYjDz+Wo こりゃダメか
ちょっと上がってきたところを超大口が余裕で叩いてくる
ちょっと上がってきたところを超大口が余裕で叩いてくる
52承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:27:22.05ID:e++LywM4 アホみたいにショートばっかしてる奴がいるから下がらんのだよ
わかったかクソボケども
わかったかクソボケども
53承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:27:24.41ID:EFRTh4D9 大口かどうかどうやってわかるん?
2018/09/07(金) 00:28:01.24ID:PqPBbRiv
上は200万以上
下は70万ぽっち
分かりきったことよ
下は70万ぽっち
分かりきったことよ
55承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:28:49.15ID:PIBeaeEw さあさあ下がって参りましたー
56承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:28:52.77ID:WOENcEU0 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/09/07(金) 00:29:11.06ID:n+qSzi9q
1時砲、発射用意
58承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:29:51.76ID:Q15tL5eQ 爆上げは来年の6月か7月あたりとみた
59承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:30:21.81ID:CnFOa33i このゴミが
60承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:30:43.20ID:1b0Iim8R >>42
うむ
買い煽っても無駄なくらい購買意欲が落ちてるはず
今持ちこたえてるのはfineが支えてるからとショートの利確に過ぎない。
利確したやつらや今回ショートに乗れなかったやつらは上で待ってて、
置いて行かれると思ったら焦った売りで入り出すからね
うむ
買い煽っても無駄なくらい購買意欲が落ちてるはず
今持ちこたえてるのはfineが支えてるからとショートの利確に過ぎない。
利確したやつらや今回ショートに乗れなかったやつらは上で待ってて、
置いて行かれると思ったら焦った売りで入り出すからね
61承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:30:43.53ID:wum/gswX >>58
とうとう年末から来年に変わってて草
とうとう年末から来年に変わってて草
62ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 00:31:39.76ID:7nQBTvyc 全モかぁ(-_-;)
63承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:32:03.33ID:6FdRclXF さてさて、次はどこまで落ちるか
64承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:32:24.78ID:bKEDAtTc65承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:32:42.80ID:WOENcEU0 もぞもぞwヽ(・∀・)ノ
2018/09/07(金) 00:32:47.45ID:kal2T+dP
あかーん
67承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:33:04.71ID:6/sZZzj9 またこりゃ日本人の寝ロング狩りかよ
68承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:33:27.70ID:e9jYjylD いや上がるんかーいw
69承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:33:32.59ID:eL3YT++0 >>61
たし🦀
たし🦀
2018/09/07(金) 00:33:52.26ID:Mia4o3o9
これ以上の下げはないよ
せっかくためた養分ショーターがいなくなるから
とんでもないショート量がいまある
一気に大口が利確するはず
ショート量大縮小のタイミングに乗るんだ
なんどもいう
ここからの大下落はもうない
せっかくためた養分ショーターがいなくなるから
とんでもないショート量がいまある
一気に大口が利確するはず
ショート量大縮小のタイミングに乗るんだ
なんどもいう
ここからの大下落はもうない
2018/09/07(金) 00:34:05.31ID:20mqxxXp
ガラクッゾ氏三時間ぶり4回目の来日
72承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:07.19ID:1b0Iim8R 大底行くかどうかだね
持ちこたえてるここ割れたら60万前半くらいまで落とすかな
持ちこたえてるここ割れたら60万前半くらいまで落とすかな
73承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:39.47ID:l9VWY9eK いい加減にしろや糞ビットコイン
次利確したら二度とやらねえわ
あとは勝手に金持ち同士で金の取り合いやっとけ
次利確したら二度とやらねえわ
あとは勝手に金持ち同士で金の取り合いやっとけ
74承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:41.85ID:1L4LZjgy75承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:43.47ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
76承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:48.84ID:FM9HYsam 今日は寝ポジはやめとけよ
77承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:34:55.62ID:vPxS/fmq ロング4枚
ロスカライン64.5万
握って寝ます
まあ下げても67.5万くらいでしょ
おやすみなさい
ロスカライン64.5万
握って寝ます
まあ下げても67.5万くらいでしょ
おやすみなさい
2018/09/07(金) 00:35:45.42ID:IpGsXfUr
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
79承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:36:13.47ID:EFRTh4D9 >>70
大口の意向は大口にしかわからない
大口の意向は大口にしかわからない
80承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:36:14.53ID:zhyev3LJ アプデがあるしこの辺はマイナーが買い支えてくれる
安心安全ロングで大勝利
安心安全ロングで大勝利
81承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:36:18.20ID:t+YgSK52 落ちても67.5って根拠弱すぎじゃ・・・
ロングで大儲けしたら結婚、するんだろ・・・?
ロングで大儲けしたら結婚、するんだろ・・・?
2018/09/07(金) 00:36:24.07ID:20mqxxXp
停電中札幌。寝ポジロング5枚。維持率150%発射。ストップなし。
83承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:36:39.11ID:7nQBTvyc こーいうとこをチャンス!^ - ^って
買える漢が真の億り人になれるよ、
ピンチはチャンス!なんだよ
買える漢が真の億り人になれるよ、
ピンチはチャンス!なんだよ
2018/09/07(金) 00:36:39.66ID:5mU6AWd4
上げる気ナッシング
86承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:37:19.34ID:bKEDAtTc87承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:37:23.76ID:xa8My3cJ これアカンやつや
2018/09/07(金) 00:37:32.48ID:20mqxxXp
72万カチカチやし大丈夫やろ
2018/09/07(金) 00:37:54.25ID:2+5QjE5J
新参の俺には墜ちるようにしか見えねぇ
2018/09/07(金) 00:38:30.01ID:03tIHHqN
ショートが溜りすぎだ
もうひと登りするぞこれ
もうひと登りするぞこれ
92承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:39:20.27ID:bKEDAtTc >>90
うっせえこっちは台風で被害あってんのに無かったことにされてんだぞ
うっせえこっちは台風で被害あってんのに無かったことにされてんだぞ
93犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/07(金) 00:39:23.92ID:UxQauYh4 寝ポジは 怖いなー( ´・ω・` )🐸
少し上げてから落とすのかな
しかし このまま80とか行っても
不思議じゃない気がするんだ
イカサマ インチキコインだし🐸
少し上げてから落とすのかな
しかし このまま80とか行っても
不思議じゃない気がするんだ
イカサマ インチキコインだし🐸
94承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:39:34.84ID:g/dafcXn お前らの仮想通貨板以外に良く見る板教えてくれ、暇潰しに覗いてくる!
95承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:39:51.37ID:bKEDAtTc きたああああああああ!!!!
2018/09/07(金) 00:40:17.29ID:20mqxxXp
>>91
お前さんそーゆー考えやめなさい。溜まりすぎとかなんの指標にもならんわ。ショート溜まったてた結果が今日の下落やぞ
お前さんそーゆー考えやめなさい。溜まりすぎとかなんの指標にもならんわ。ショート溜まったてた結果が今日の下落やぞ
97承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:40:19.00ID:bKEDAtTc >>94
なんj
なんj
98ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 00:40:27.18ID:7nQBTvyc100承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:41:16.36ID:bKEDAtTc 爆上げくっぞ!
101承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:41:17.06ID:f9qbrjpr 71→74→65→68→55
テクニカルだとこれだが裏切ってくるスピードがあがってるので
71→73→65→33
これもあるよ
テクニカルだとこれだが裏切ってくるスピードがあがってるので
71→73→65→33
これもあるよ
102承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:41:24.83ID:YUDor1NQ いうて一回も前回のたかねこうしんできまへんやーん。このあたりはどのようにおかんがえなのでしょうか?
104承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:41:50.25ID:vKnChC+U ヨコヨコヨコヨコイン
105承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:41:59.80ID:g/dafcXn >>97
ノブのなんJはわかってたw
ノブのなんJはわかってたw
106承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:42:08.13ID:3V/XGVXo >>101
最後は0だろ
最後は0だろ
107明々後日のジョー@74.2S
2018/09/07(金) 00:42:23.12ID:UEOTGg77 うーん、どうしようか♪
ストップ入れた方が良いの?入れない方が良いの?
入れないで寝る。上がったらナンピンだ
ストップ入れた方が良いの?入れない方が良いの?
入れないで寝る。上がったらナンピンだ
108承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:42:37.46ID:20mqxxXp 寝ポジ大勝利や
109承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:43:50.44ID:ZGU9uJf9 起きたら62
110承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:44:22.66ID:1b0Iim8R いい加減、見せ板うざいな
板出した後10分間は動けないとかにしろよ
板出した後10分間は動けないとかにしろよ
111承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:44:36.47ID:PZvDhSSn 売りと買い間違えた…
112承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:44:40.32ID:vPxS/fmq113承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:44:45.69ID:5mU6AWd4 起きたら80
114承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:45:08.48ID:1L4LZjgy 多分6420前後まで戻してからちょっとヨコヨコ再度6200台アタックからの寝ショート狩りバイーンじゃない?
日足的にも今日の日足をある程度下ひげ強めにしてから更新するのも自然だし、チャート的ににも上に行くにはもう一度大きめの下髭をほしがってるはず
日足的にも今日の日足をある程度下ひげ強めにしてから更新するのも自然だし、チャート的ににも上に行くにはもう一度大きめの下髭をほしがってるはず
115承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:45:09.67ID:g/dafcXn >>99
オーケー今から覗いてくる
オーケー今から覗いてくる
116承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:45:25.50ID:Uv4oMCTw 起きたら72
117承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:45:29.27ID:NnhcuSbf このゴミコインまだあったのか
118犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/07(金) 00:45:33.69ID:UxQauYh4119承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:45:51.40ID:ZGU9uJf9 底見にくいやつ!
ヤバいよヤバいよ♪
ヤバいよヤバいよ♪
120承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:46:01.80ID:EFRTh4D9 ショート増えたけど2/3が大口のショートだからな、どうするんだろ
122承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:46:23.14ID:7nQBTvyc あの4/12日来る条件整ってるよ、
ここで2、3万落ちてもめげない
なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ
ここで2、3万落ちてもめげない
なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ
123承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:46:34.70ID:5mU6AWd4 マジレスすると5日間くらい怒涛のヨコヨコ
124承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:47:44.64ID:5LsX8QAv クソわけわからんw
125承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:48:00.60ID:ZGU9uJf9 だめだこりゃ♪
だ糞だ!
だ糞だ!
126承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:49:09.92ID:bKEDAtTc ちnこできかけてるやん
127犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/07(金) 00:49:36.76ID:UxQauYh4 >>98
成功した(U・ω・U)ワン
719800買い 720750売り
3枚で2850円勝ち 鰻が食える!
満足したから 寝る(U・ω・U)ワン
*^ω^)ノ" おやすみー
今夜そんな 動きはないと見た
成功した(U・ω・U)ワン
719800買い 720750売り
3枚で2850円勝ち 鰻が食える!
満足したから 寝る(U・ω・U)ワン
*^ω^)ノ" おやすみー
今夜そんな 動きはないと見た
128承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:49:43.94ID:5LsX8QAv ここでもしまた72ちょいまで上がれたら底の逆三尊に見えなくもないんだがな
クッソブサイクだが
クッソブサイクだが
129承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:50:06.69ID:np2fqtpb >>122 それは思うわ。この高さじゃ明日のEU下げでも下抜けはまだ無理だろうし、そのうちETF期待上げ始まってジリアゲ。しかし通らなければ下ヒゲ後にヨコヨコで膠着するんだうな。
でBAKKTとか考えると結局下げきれずに上に抜けるみたいな
でBAKKTとか考えると結局下げきれずに上に抜けるみたいな
130承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:50:23.35ID:WQiRXtEV 双六で振り出しに戻された時のイライラを大人になって味わうとは
131承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:51:02.68ID:UEOTGg77 >>106
ビットコが時代遅れとなり、より性能の良いアルトコに置き換わる日が来ればそうなるが、それはだいぶ先
ビットコが時代遅れとなり、より性能の良いアルトコに置き換わる日が来ればそうなるが、それはだいぶ先
132承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:51:10.74ID:agR+J0L6 >>121
スパイダーマン面白い感じだったんで買おうと思ったがスレタイで盛大なラスボスネタバレをくらいましたw
スパイダーマン面白い感じだったんで買おうと思ったがスレタイで盛大なラスボスネタバレをくらいましたw
133承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:53:33.75ID:ZGU9uJf9 寝るっきゃ騎士!
134承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:53:45.45ID:loMbfyut >>18
だれだそれ
だれだそれ
135780000S
2018/09/07(金) 00:54:40.93ID:KDi15cDY お前らのポジションおせえて
136承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:55:32.10ID:loMbfyut 発行から何年かけて250万になったと思ってんだよ
この年初来の下げトレンドはそんなすぐ終わらねーよ。時間の長さ考えてみろ。
この年初来の下げトレンドはそんなすぐ終わらねーよ。時間の長さ考えてみろ。
137承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:55:37.72ID:JSENgsSY 730000S
138承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:55:44.76ID:1b0Iim8R ロンガー逃げてえええええええ
大口バリアが崩壊
大口バリアが崩壊
139承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:55:47.38ID:ZGU9uJf9 爆下げくるぞ!
140承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:56:33.01ID:1b0Iim8R141承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:56:45.13ID:PqPBbRiv 避けろ!ナッパ!
142承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:57:02.79ID:ojoB196L 現物は全部USDTに替えて見学してる
143承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:57:24.76ID:6FdRclXF144アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/07(金) 00:57:28.02ID:9W6UyiQp 290:ケロ武者ちゃん♀[sage] 2018/09/05(水) 21:15:45.38
…
御飯食べていいですか?にん…
ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
…
御飯食べていいですか?にん…
ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
145承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:57:28.76ID:1b0Iim8R146アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/07(金) 00:58:06.49ID:9W6UyiQp 290:ケロ武者ちゃん♀[sage] 2018/09/05(水) 21:15:45.38
…
御飯食べていいですか?にん…
ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
…
御飯食べていいですか?にん…
ケロ武者ちゃんがかわいすぎる件
147承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:58:20.53ID:ZGU9uJf9 5万下がったらケーーン♪
148承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:58:29.92ID:bKEDAtTc ここで上がったらちnこ完成だ!
150承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:58:49.10ID:7nQBTvyc あと、もう一つ
現物組も逃げる間も無くこんな下がると今更売るに売れないよ、
ファンだ的には新興国通過騒ぎもこーなるのは
わかりきってたとこ、顛末はギリシアの様に
踏み倒し&ナマポ救済案でだらだら終わり、
なぜか?そーしないと移民移民移民で周辺諸国がもっと迷惑混乱するからだ、
新興国債ってのは私たちの投信やらなにやら
にそーっと含まれてるから結局かぶることに
なるんだけどね
現物組も逃げる間も無くこんな下がると今更売るに売れないよ、
ファンだ的には新興国通過騒ぎもこーなるのは
わかりきってたとこ、顛末はギリシアの様に
踏み倒し&ナマポ救済案でだらだら終わり、
なぜか?そーしないと移民移民移民で周辺諸国がもっと迷惑混乱するからだ、
新興国債ってのは私たちの投信やらなにやら
にそーっと含まれてるから結局かぶることに
なるんだけどね
151アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/07(金) 00:59:32.47ID:9W6UyiQp >>135
noポジにゃ♪ ドヤ
noポジにゃ♪ ドヤ
152明々後日のジョー@74.2S
2018/09/07(金) 01:00:01.23ID:UEOTGg77 いったん上がるかも知れないが、これからは底探しの旅に出ると思う。
65万で止まるのか?もっと掘るのか?
65万で止まるのか?もっと掘るのか?
153承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:00:06.59ID:6UCNjYHw 総上げや
154承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:00:15.59ID:6FdRclXF だいたいバブル崩壊舐めすぎなんだよな
どんな崩壊でも立ち直るのに数年~十数年はかかるんだよ
どんな崩壊でも立ち直るのに数年~十数年はかかるんだよ
155承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:03:27.69ID:+1fFQVS5 今日は日足更新までヨコヨコな気がするな
ノーポジ就寝
日足大きいガラが2日連続きて誰も予想してないここで3発目がきたりして
ノーポジ就寝
日足大きいガラが2日連続きて誰も予想してないここで3発目がきたりして
156承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:03:31.49ID:+KVLFwVg 割れねーし上がらねーし、どっちやねん
157承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:05:06.49ID:ApgctjAo どう見てもガラるやろ
158承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:05:13.60ID:6FdRclXF 3発目なんて良くあることだし俺含め結構な人が警戒してるわ
159アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 01:05:47.52ID:9W6UyiQp >>94
カエルスレにゃ♪
ケロ武者ちゃんの生息地ケロね♪
おまえもひまならケロ武者ちゃんがいるときに名無しで書き込め
いらっしゃいませ♪σ(^_^;)?にん!
ってレスしてくれるにゃん♪
金はあっても女に困ってるんだろうし
カエルスレにゃ♪
ケロ武者ちゃんの生息地ケロね♪
おまえもひまならケロ武者ちゃんがいるときに名無しで書き込め
いらっしゃいませ♪σ(^_^;)?にん!
ってレスしてくれるにゃん♪
金はあっても女に困ってるんだろうし
2018/09/07(金) 01:05:48.82ID:sMr9dnNJ
うん、怖いからスキャ中断チョロ🎶
161承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:06:55.95ID:UEOTGg77 怒濤のヨコヨコがおんどれらを襲うw
分足で大口が何してるか読もう
分足で大口が何してるか読もう
162ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 01:07:10.59ID:7nQBTvyc ってことで、あと売られても予測範囲ちょっと、
あとは今回通過戦争の騒ぎで新興国にも仮想が浸透してくれればより世界に広まる、
恒例の秋上げ年末売りに向けて業者さんが
壮大なプラスネタをバンバン出してくれれば
今のポジはお宝んなんでしょ、きっと
あとは今回通過戦争の騒ぎで新興国にも仮想が浸透してくれればより世界に広まる、
恒例の秋上げ年末売りに向けて業者さんが
壮大なプラスネタをバンバン出してくれれば
今のポジはお宝んなんでしょ、きっと
163承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:07:20.72ID:LWq/EV8j 76万割ったら逃げるつもりだったのにひどいぞ 朝78万くらいじゃなかったか
帰宅したら71万とかオワタ
帰宅したら71万とかオワタ
2018/09/07(金) 01:07:53.77ID:sMr9dnNJ
>>163
めちゃ早く家でるんだね🎶
めちゃ早く家でるんだね🎶
165承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:07:57.92ID:KDi15cDY まじでカズマックスすごすぎない?
今回の下げと上げを予測できるなんて
今回の下げと上げを予測できるなんて
166承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:08:46.15ID:7nQBTvyc >>159
アーチャァーァァァ〜😸!
アーチャァーァァァ〜😸!
167承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:09:17.36ID:K6KhO/im 年内30万は割るからね
168承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:09:49.64ID:oh1B7u9q >>167
お前の資産がな
お前の資産がな
169承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:09:50.60ID:5LsX8QAv >>165
サロン帰れ
サロン帰れ
170承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:12:05.28ID:20mqxxXp 割れ目です。三崎氏にカズマックス氏との関係を突撃してきました
171ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 01:12:43.47ID:7nQBTvyc とは言いつつも、この時間で下げ出すと
反転マジSしたくなるなぁ(-_-;)
反転マジSしたくなるなぁ(-_-;)
172承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:12:53.66ID:6E0lzaLr 何がチェックメイトだバカw 一旦上だよw 87からショートだよ。 テクニカル出来ないガキが
174承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:15:13.09ID:LO7dZV8b 人騙してでも金が欲しいんかー?
175承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:16:13.58ID:K5ha2yIt ロン毛入れといてよかった
176承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:16:43.74ID:20mqxxXp 割れ目です。寝ロング大勝利でしたね。割れ目です。
177承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:16:52.24ID:rkQ4Rtbn 下手くそはレスすんなよ みんなに迷惑だ 特に逆指標のやつな
179承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:18:41.14ID:5mU6AWd4 ロングロンガーロンゲストはすべからく焼かれる
180ドラキュラ
2018/09/07(金) 01:19:24.31ID:eUFbf/Px 投げ売りを仕掛けた(或いは仕掛けようとしている)のはロスウルブリヒトからアカウントを預かっている関係者で
彼の釈放キャンペーンのための資金調達が目的のようだ
彼の釈放キャンペーンのための資金調達が目的のようだ
181明々後日のジョー@74.2S
2018/09/07(金) 01:19:50.13ID:UEOTGg77 分足を見ると大口は下げたがってるように見える。
上で買って含み損を抱えてる大口も多いだろうに。
これから解るのは、全力でポジを取っては駄目だ!余裕を残さねば。
上で買って含み損を抱えてる大口も多いだろうに。
これから解るのは、全力でポジを取っては駄目だ!余裕を残さねば。
182承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:20:27.99ID:h/6uPLmT183承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:22:03.86ID:o0SB9lg1 BTC回復せずアルトが全回復してる
184承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:22:22.10ID:7nQBTvyc185承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:23:27.34ID:JwRXuOSX dmm訴訟マックスはもう手がつけられんからどうでもいいけど
犬に成り下がっておこぼれもらおうとしてるやつが臭くてかなわんのお
完全養分タイプの指示くれやろうと
集金を真似っこして自分も搾取するぞやろう
がいるのお
犬に成り下がっておこぼれもらおうとしてるやつが臭くてかなわんのお
完全養分タイプの指示くれやろうと
集金を真似っこして自分も搾取するぞやろう
がいるのお
186承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:23:41.85ID:+1fFQVS5 とりあえずfx75ぐらいが限界っていう予想だけは結構確信持てるんだった
74S指して寝るわ 刺さらん可能性が一番高いと思うけど
74S指して寝るわ 刺さらん可能性が一番高いと思うけど
187明々後日のジョー@74.2S
2018/09/07(金) 01:24:41.96ID:UEOTGg77 ていうことは次の週足のレジを狙ってショート入れるのは危険なのかも知れない。
188承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:25:36.81ID:1L4LZjgy >>114
訂正420じゃなくて480〜490あたりまで戻しそうね
訂正420じゃなくて480〜490あたりまで戻しそうね
189承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:29:47.32ID:ThyVKmXk 一度68万をロスカフリーズでぶち抜いたからしばらくは基地外下げは発生しないだろうな
次は67万割ったら65万突き抜けが見えてきてしまう
ここ割ったら60万以下までワープしてもおかしくない
そこそこ買い支えるけど、ガキ使の山ちゃん辞めへんでを見てる感覚
下がっても、あぁはいはいみたいな
次は67万割ったら65万突き抜けが見えてきてしまう
ここ割ったら60万以下までワープしてもおかしくない
そこそこ買い支えるけど、ガキ使の山ちゃん辞めへんでを見てる感覚
下がっても、あぁはいはいみたいな
190承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:30:20.63ID:5cECtXPb >>182
これいつから?
これいつから?
191承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:30:40.37ID:IpGsXfUr アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
192承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:30:45.94ID:EFRTh4D9 イーサ100ドル、リップル18c、になるとすればビットコ 5000ドルで足りる?
193承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:31:16.70ID:20mqxxXp 三尊三尊逆三尊。割れ目です
194母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/07(金) 01:33:35.65ID:pF1feZFv 72S
195承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:33:37.32ID:JMbZbMSc だりい相場だな。風呂入ってこよ
196母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/07(金) 01:34:38.23ID:pF1feZFv 途中で書き込んでしまった。
72S握ってるんだがこのまま寝てええんやろうか。
72S握ってるんだがこのまま寝てええんやろうか。
197母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/07(金) 01:34:50.50ID:pF1feZFv って書いてたら上がってきた
198承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:35:14.21ID:ka7DvUFE 普通に上がりそうだな
199承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:35:52.47ID:20mqxxXp 今日も勝ってしまった。割れ目です。サロンやろうかなw割れ目です
200ドラキュラ
2018/09/07(金) 01:35:59.89ID:eUFbf/Px >>184
1933phのBTC大移動の件は海外の仮想通貨民の間では
数日前から話題になっていてタイムラインで見たときは
「あーまたかー」ぐらいに聞き流していたのだけれど、
どうも今回は本気で売っている(売ろうとしている)と、
海外記事を調べているうちに確信を持つに至ったのだわ
あとは自分なりの直感(ワイのヘタニカルよりは当たる)
このウルブリヒトの代理人は全て節目で売っているので
一定のテクニカルの知識があるのだわ
1933phのBTC大移動の件は海外の仮想通貨民の間では
数日前から話題になっていてタイムラインで見たときは
「あーまたかー」ぐらいに聞き流していたのだけれど、
どうも今回は本気で売っている(売ろうとしている)と、
海外記事を調べているうちに確信を持つに至ったのだわ
あとは自分なりの直感(ワイのヘタニカルよりは当たる)
このウルブリヒトの代理人は全て節目で売っているので
一定のテクニカルの知識があるのだわ
201承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:37:39.95ID:d3AkVkWg ブラックロックで底固さが出ちゃったなあ
202承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:37:49.23ID:ka7DvUFE ここは単純に上か
サロン爆益報告また増えるな
サロン爆益報告また増えるな
203アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 01:38:13.67ID:9W6UyiQp204承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:38:19.61ID:/Q10qqRt え?さろんろんぐなん?
どこ情報?
どこ情報?
205承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:38:23.07ID:a0Q1ABN3 黒岩ってそんなに好ニュースなのか
207承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:39:55.65ID:d3AkVkWg >>205
このクソ地合で100上げてきたやん
このクソ地合で100上げてきたやん
208承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:40:40.61ID:ka7DvUFE209アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 01:41:44.32ID:9W6UyiQp210ドラキュラ
2018/09/07(金) 01:42:26.04ID:eUFbf/Px 1933phがウルブリヒトに関連するBTCアドレスなのは
公開情報からほぼ間違いないのだわ。彼は収監中なので
彼から信用されている人物が売却を実行したと思われる
公開情報からほぼ間違いないのだわ。彼は収監中なので
彼から信用されている人物が売却を実行したと思われる
211承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:42:50.18ID:NnhcuSbf >>199
フラクタル高橋サロンは誰も入らんよ
フラクタル高橋サロンは誰も入らんよ
212承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:42:54.45ID:a0Q1ABN3 >>207
たった100といえばそれまでか
たった100といえばそれまでか
214780000S
2018/09/07(金) 01:43:58.55ID:KDi15cDY そろそろ下げるぞ
2018/09/07(金) 01:43:59.82ID:1p0j8Yxx
>>209
こわいチョロ🎶
こわいチョロ🎶
216承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:44:21.74ID:20mqxxXp 割れ目です。寝ロング育ってます。割れ目です。きてます。きてます。
217承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:44:24.59ID:7nQBTvyc >>200
サンク!結構情報ツウ
サンク!結構情報ツウ
218承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:45:02.95ID:K5ha2yIt こっから割れんの?
219承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:46:06.20ID:ozQ/OH75 サロンロングかぁ、んじゃのっておくかなあ
220承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:46:25.59ID:g/dafcXn >>209
ケロ武者は俺の隣で寝てるよ
ケロ武者は俺の隣で寝てるよ
221承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:47:12.61ID:4Y4QeKTe Lで大丈夫そうやな。
222承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:47:32.55ID:20mqxxXp 割れ目です。カズマックス氏これは明らかな自演ツイートでしょw
224母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/07(金) 01:49:04.47ID:pF1feZFv 72Sきった方ええんか
225承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:49:09.82ID:JMbZbMSc 君たちに教えてあげよう。今は入らない方がいい
226ケロケロ軍曹80L
2018/09/07(金) 01:49:11.30ID:eyfJVVNY227承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:50:33.97ID:3RhdEeZD228承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:52:14.05ID:2KkZPbwu 下がる→ショートだ!→買い支えモード発動!テレレレーピキーンテレレレーピキーン→
やべえーこの買い、上がるしかないだろ!ショート損切りロングや!→買い支えモード停止シーン→
ショーター「今や!」ドゴーンピュードゴーンピューテレー→うわあああガラきたやべえロング損切りショートや!!→
買い支えモード発動テレレーピキーンテレレレーピキーン→うわあああショート損切りロングや
やべえーこの買い、上がるしかないだろ!ショート損切りロングや!→買い支えモード停止シーン→
ショーター「今や!」ドゴーンピュードゴーンピューテレー→うわあああガラきたやべえロング損切りショートや!!→
買い支えモード発動テレレーピキーンテレレレーピキーン→うわあああショート損切りロングや
229承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:52:40.07ID:d3AkVkWg230アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 01:52:47.12ID:9W6UyiQp 逆三尊か722000ロングイン
2時間足以上の陰線比率がやばいので逆三尊ポッキリパターンを想定して
716000ストップ
712000ショート逆指値
これでやってみるにゃ♪
2時間足以上の陰線比率がやばいので逆三尊ポッキリパターンを想定して
716000ストップ
712000ショート逆指値
これでやってみるにゃ♪
231承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:53:16.87ID:np2fqtpb 間違いないな今は入らない方がいい。読めない。
スキャも出来ないほど狭い。スプで損するわ
スキャも出来ないほど狭い。スプで損するわ
232承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:53:22.46ID:zagDKG6a あのツイートは日付書き換えた後出しだよ。サロンでは書いてない
233承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:55:11.13ID:7nQBTvyc >>230
アァァァーチャァ〜ァァァ😸!
アァァァーチャァ〜ァァァ😸!
235承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:56:35.80ID:yEi2MhIO どっちかと言えば↓やな
レンジからの↑フェイク入ったから、騙されてロングしたハゲが損切りする
レンジからの↑フェイク入ったから、騙されてロングしたハゲが損切りする
236ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 01:58:09.23ID:7nQBTvyc 眠い〜、まあポジ入れたはいーけど
画面にらめっこしててもどーなるもんでもナイしね、
一応適当などこでストップかけて寝るかぁ
ほんと一連托生ですよ
画面にらめっこしててもどーなるもんでもナイしね、
一応適当などこでストップかけて寝るかぁ
ほんと一連托生ですよ
237承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:58:20.63ID:LAXCcCCr 帽子屋が1000枚くらいポジったか切ってるな
ランキングに入ってる
ランキングに入ってる
238承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:58:28.40ID:rkQ4Rtbn >>235
ワイもそう思うで
ワイもそう思うで
239承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:58:38.75ID:4Y4QeKTe ここからの下は無理やで
上がるしかないんや
上がるしかないんや
240承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:59:05.34ID:128r/Lr/ 尊師の書き込み直後に力を失ったな
241アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 01:59:46.29ID:9W6UyiQp >>226
はーい……
はーい……
242承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:59:49.79ID:FZpvrX4u ここからまだ70万もしたあるで
243承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:01:10.05ID:np2fqtpb ほんと今は五回目の底抜けトライ、つまりセリクラを狙って大口が仕掛けてきてるところだろうな。
明日のEUもネガティブで下げ材料だろうけど
このままだと支えきって、60万に行こうが一旦また70万台に戻すだろうな。
朝方までは70万は下ヒゲで跳ね返し続ける気がするがどうだろうか?上げはまだなさそう。
明日のEUもネガティブで下げ材料だろうけど
このままだと支えきって、60万に行こうが一旦また70万台に戻すだろうな。
朝方までは70万は下ヒゲで跳ね返し続ける気がするがどうだろうか?上げはまだなさそう。
244780000S
2018/09/07(金) 02:03:01.08ID:KDi15cDY 今回の底は5555だと思ってる
247承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:05:50.35ID:4Y4QeKTe もう底はついてるで。ここからしばらくレンジして上がってくんや……
248承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:09:00.55ID:G+XXLyLW てめえら学ばねえな。8月の時も10日連続陰線だ。終わった!とか言っときながら20万も上がったじゃねえか。材料相場は異常なんだ。一度落ち着いたら戻すのがセオリー
249承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:13:51.23ID:spZUiFHC そこよ!そこそこ!あー、いいっ!
250承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:14:42.66ID:SNNyHzlz アルト戻してるなー
251承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:15:14.80ID:ThyVKmXk 仮に底値が更新されたとして
底はかなり余裕を見ても
5400ドル〜5200ドル
bffxだと58万
ただし、今回みたいに維持率低い奴らがロスカットされて下髭付けるならサーキットブレイクがあり得る
しかしながらたとえ非承認率が高いとは言えETFが控えているからアホな売り仕掛けは中旬までしかやらないだろう
ETFのちょい前は短期上げトレ
下げるのは非承認濃厚ネタが出た瞬間になるかも
ETFの結果が出た瞬間を狙って、公表される日はずっと売りにマウスカーソル合わせて待機だわ
底はかなり余裕を見ても
5400ドル〜5200ドル
bffxだと58万
ただし、今回みたいに維持率低い奴らがロスカットされて下髭付けるならサーキットブレイクがあり得る
しかしながらたとえ非承認率が高いとは言えETFが控えているからアホな売り仕掛けは中旬までしかやらないだろう
ETFのちょい前は短期上げトレ
下げるのは非承認濃厚ネタが出た瞬間になるかも
ETFの結果が出た瞬間を狙って、公表される日はずっと売りにマウスカーソル合わせて待機だわ
252承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:16:45.32ID:4Y4QeKTe しゅごい上げがくるかな
ショーターは覚悟しとくんやで…
ショーターは覚悟しとくんやで…
253承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:16:45.99ID:L/hSWJAA254承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:17:07.04ID:np2fqtpb もう短期はお金をロストするだけだなw
完全なるヨコヨコ
完全なるヨコヨコ
255承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:18:34.95ID:927ylxrO 維持率高めでロング入れてナンピンするのがいいと思うんです。
256承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:22:12.96ID:2DzYhgUg 昨日大きく下落してるけど過去のチャートを見ればどうってことないと思えてくるな
https://www.youtube.com/watch?v=_RGaFKt8Aa0
https://www.youtube.com/watch?v=_RGaFKt8Aa0
257承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:23:26.66ID:ozQ/OH75 というか仮想オワコンなんじゃねーの?
スロ程度小遣いでやっても全然モーカラネーシ、ちょっと玉数入れればガラでやられる
なんかだんだん嫌んなってきたなぁ、オイラ自信死んだ仮想の死肉に群がっているハイエナみたいに思えてきたわw
今年入って全然いいことねえや
スロ程度小遣いでやっても全然モーカラネーシ、ちょっと玉数入れればガラでやられる
なんかだんだん嫌んなってきたなぁ、オイラ自信死んだ仮想の死肉に群がっているハイエナみたいに思えてきたわw
今年入って全然いいことねえや
259承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:27:25.38ID:6ibAshHT 大口ちゃんのアルト爆買い隠せてないね〜
買っちゃうよ〜
買っちゃうよ〜
260アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 02:29:29.73ID:9W6UyiQp262承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:31:17.22ID:ozQ/OH75263承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:31:57.14ID:d3AkVkWg2018/09/07(金) 02:34:10.48ID:1p0j8Yxx
>>263
何枚ポジってるん?🎶
何枚ポジってるん?🎶
265承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:34:16.56ID:ozQ/OH75266承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:35:22.87ID:L/hSWJAA ヨコヨコにお入りになった
267承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:35:41.52ID:TS+xqlZK こんなとこでショートしてるやつはチャート無視の運否天賦だろ
つまり負け癖ギャンブラーw
つまり負け癖ギャンブラーw
268アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 02:36:30.46ID:9W6UyiQp269承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:36:41.68ID:qE3VmysJ これ上がるのか。。。
270承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:36:49.54ID:QPX2DtmV インフルはアフィで稼いで余剰金でちょこちょこ買ってるだけだな
271承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:37:05.25ID:wWdcDWRJ 丁度ETFの決着あたりが中期保ち合いの終着点なんだよなあ
それまでチャート的に少し上がってまた下がってを繰り返す
上にブレイクしたら金チャート、下にブレイクしたらバブル後の日経って感じだろうな
それまでチャート的に少し上がってまた下がってを繰り返す
上にブレイクしたら金チャート、下にブレイクしたらバブル後の日経って感じだろうな
272承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:37:50.69ID:K5ha2yIt 結局今夜は大きな動き無さそうだな
2018/09/07(金) 02:37:54.76ID:1p0j8Yxx
朝から丹野さん見てないチョロ🎶
274承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:42:25.33ID:ozQ/OH75 しかしカエル軍団コテ達は元気いいねえ、専業でやってんの?
どーもこの時間まで起きてると目がしょぼしょぼして堪えられん
俺もハイエナとかコテつけてみっかな
オワコンBTCに群がるハイエナかぁw
どーもこの時間まで起きてると目がしょぼしょぼして堪えられん
俺もハイエナとかコテつけてみっかな
オワコンBTCに群がるハイエナかぁw
275アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 02:45:06.35ID:9W6UyiQp おい糞コテ太郎!
ROMってんだろ?
自慢のテクニカルで高速逆行を見せてくれよ
糞コテ「ここはショート、スイングで持ち続ける予定」→ 即8万ジリアゲ
糞コテ「ショートイン。70万まで何日かかるかな」→ そのあとアーチャー兆口VS糞コテ太郎戦になりロングに転身し高速逆行、しかも2時間で70万到達
ROMってんだろ?
自慢のテクニカルで高速逆行を見せてくれよ
糞コテ「ここはショート、スイングで持ち続ける予定」→ 即8万ジリアゲ
糞コテ「ショートイン。70万まで何日かかるかな」→ そのあとアーチャー兆口VS糞コテ太郎戦になりロングに転身し高速逆行、しかも2時間で70万到達
276太郎の弟子
2018/09/07(金) 02:45:43.42ID:5cECtXPb アニキいますか?
277承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:46:51.22ID:3WJa/MSX 今頃大ガラ来ててもおかしくないのに
えらい耐えてるな
えらい耐えてるな
278承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:52:42.42ID:4Y4QeKTe 来たらおかしいわ
しばらくレンジで正常
しばらくレンジで正常
279承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:54:01.40ID:PZvDhSSn くる?
280アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 02:54:13.66ID:9W6UyiQp >>276
あいつ読みは一流だけどへんな狼狽癖ついてるから、おまえも弟子になるんなら、そこんとこ考えて少し自分でアレンジしたほうがいいぞ
あいつの読みはいいんだよ、認める、おれなんかより全然読めてる
もう少しポジ持ち続けて耐えてりゃあいつは基本的に成功してんだよ
狼狽してポジ切ったりドテンしていつも高速逆行したり取り逃してる
師匠の癖は伝染るなよ
あいつ読みは一流だけどへんな狼狽癖ついてるから、おまえも弟子になるんなら、そこんとこ考えて少し自分でアレンジしたほうがいいぞ
あいつの読みはいいんだよ、認める、おれなんかより全然読めてる
もう少しポジ持ち続けて耐えてりゃあいつは基本的に成功してんだよ
狼狽してポジ切ったりドテンしていつも高速逆行したり取り逃してる
師匠の癖は伝染るなよ
281承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:54:32.68ID:EsFTsNQa もう完全に「兆口の気持ちを読むゲーム」と化してるな
282承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:55:03.35ID:UeQ66WF+ ショートたまりすぎ
283承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:55:06.41ID:np2fqtpb 一級狼狽士の皆さん儲かってますか?
284承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:59:57.54ID:K5ha2yIt 来たか?
285承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:00:11.03ID:UNxio45L 夜戦の時間や
286承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:00:34.80ID:CstKCXyL もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
287承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:00:40.61ID:PZvDhSSn きちゃった…
288承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:00:43.44ID:np2fqtpb 一時間足のラインで止まるか?70万維持できるか?
289承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:01:20.07ID:YMvpWxed 70万を守れ
死守ー死守ー
死守ー死守ー
290承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:01:24.49ID:aVRNAmJI 糞みたいなリバでショートさせないようにした挙句
不意打ちでガラって大きい動きは取らせない
マジで死ねよ電ぢゴミ
不意打ちでガラって大きい動きは取らせない
マジで死ねよ電ぢゴミ
291承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:01:30.38ID:K5ha2yIt なんじゃこりゃ
怖すぎ利確
怖すぎ利確
292承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:01:35.86ID:0uOn5RJ+ >>277
ドンピシャ
ドンピシャ
293承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:02:44.95ID:4Y4QeKTe ガラのうちに入らんぞ
294承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:02:50.56ID:927ylxrO チャート壊れてんな
295アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 03:03:05.20ID:9W6UyiQp 715000ストップ
717000で再度ロングイン
ストップはドテンライン
717000で再度ロングイン
ストップはドテンライン
296承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:03:34.36ID:np2fqtpb 一時間足のサポートで跳ね返しやがったな
297承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:03:58.89ID:K5ha2yIt うおおドテン入れといてよかった
298承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:04:24.45ID:SNNyHzlz どっちにいくのやら
299承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:04:25.18ID:zdH6GyWL なんや今のwww
ニコニコ見てて気づかんかったわ
ニコニコ見てて気づかんかったわ
300承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:04:28.63ID:qE3VmysJ クソ弱いな
所詮減った市場か
所詮減った市場か
301承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:04:29.90ID:4Y4QeKTe せめて4h明確に安猫してから騒いでほしいものや。
302承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:09.69ID:Hm6HTF2N 乖離きもすぎ
303承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:20.38ID:np2fqtpb やはりこれ明日のEU下げも耐えきってETF期待上げになって75万とかに戻すだろうな
304承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:27.45ID:PZvDhSSn 意味わかんね^^
305承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:28.15ID:fcdj8zkY なんやねん今のは
306承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:30.87ID:ooP1TxLC >>280
アーチャはその逆で
読みはかなりの確率で外れるけど、棚ぼたで儲けてるよな
昨日の逆指値が入って狼狽えてたのには笑ったけど
そのあと、結果的に爆益なのはすごいと思った
糞コテ=策士策に溺れるタイプ
兆口=もってるタイプ
だと思うわ
アーチャはその逆で
読みはかなりの確率で外れるけど、棚ぼたで儲けてるよな
昨日の逆指値が入って狼狽えてたのには笑ったけど
そのあと、結果的に爆益なのはすごいと思った
糞コテ=策士策に溺れるタイプ
兆口=もってるタイプ
だと思うわ
307承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:05:49.65ID:0uOn5RJ+ 荒ぶってんなw
308承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:06:04.92ID:TNJ2vz6b ETFの結果出るまでノーポジ貫いてるやつもおおそうだな
309承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:06:19.51ID:CCvKSSC7 秘技つばめ返し
310承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:06:30.35ID:md2+jeFI etf結果日いつ?
311承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:07:27.77ID:ka7DvUFE こええ動きだな
底割らないアピールなのか、普通に上なのか…
底割らないアピールなのか、普通に上なのか…
312犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/07(金) 03:08:12.03ID:UxQauYh4 FXだけ 跳ねて ロング利確(๑´ㅂ`๑)
ラッキー
ラッキー
313承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:08:12.48ID:927ylxrO この糞みたいなインチキ上げからの全モ
完全に価格操作されてますわ
完全に価格操作されてますわ
314承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:09:00.54ID:zdH6GyWL 普通に考えたら上抜け感
315承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:10:13.18ID:Hm6HTF2N ビットレ君で見ると7000幅抜けてんのにクソfxの乖離のせいで3000しか抜けてねえ
316承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:10:16.56ID:gwpBqEwc 単純に5月7月9月の底線がここだからリバるわけよ
耐え忍べば上、FUD来れば直下
さあどっちかな
耐え忍べば上、FUD来れば直下
さあどっちかな
317承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:10:41.21ID:qcUdhMjC 短期上
長期下
長期下
318承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:11:02.76ID:SNNyHzlz 普通に考えて上ってなら落ちるな
319承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:11:11.98ID:fcdj8zkY クソねむいから目が覚めるくらい下げてくり
320アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 03:14:09.27ID:9W6UyiQp 724000利確
ここから斜めに15ふん足ジリサゲなら72でショートイン
ここから斜めに15ふん足ジリサゲなら72でショートイン
321承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:15:39.04ID:PZvDhSSn zzz...
322承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:16:15.55ID:gwpBqEwc 単純にここはノーポジ場所だよ
今は5800は底じゃない奈落
ここがサポートラインなんや
今は5800は底じゃない奈落
ここがサポートラインなんや
323承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:16:53.86ID:ooP1TxLC あと昨日のクソコテとアーチャのバトル()を見ている限り
クソは狼狽したのではなく
スケベ心で戻りを取ろうとしただけ
「65.5割ったら切る」と宣言してもしてたし
深読みしすぎて利益取り逃してた
むしろいつも狼狽してるのはアーチャw
でも結果的にうまくいってる
考えすぎる秀才と
アホだけどラッキーな人間
どっちが人生楽しそうかといったら後者だな
クソは狼狽したのではなく
スケベ心で戻りを取ろうとしただけ
「65.5割ったら切る」と宣言してもしてたし
深読みしすぎて利益取り逃してた
むしろいつも狼狽してるのはアーチャw
でも結果的にうまくいってる
考えすぎる秀才と
アホだけどラッキーな人間
どっちが人生楽しそうかといったら後者だな
324承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:16:56.40ID:qE3VmysJ 大きく下落後にかいてなんて戻らんから
325承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:16:57.03ID:1L4LZjgy この往復を予測してたからこそ欲張らずに6410sを6310利確に指しといた@MEX
何故だかマイナス収支です
チャンスだと思ったから48時間起き続けたのに泣きそう
何故だかマイナス収支です
チャンスだと思ったから48時間起き続けたのに泣きそう
326承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:18:10.19ID:MSCM0WkN 見る価値ないと思うよ
327承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:18:42.33ID:4Y4QeKTe 上がるで
L放置でいい、底やしね
L放置でいい、底やしね
328承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:19:06.08ID:0uOn5RJ+ 裏の裏は表だったりやっぱり裏だったり
329承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:19:20.76ID:np2fqtpb 材料的には全部下ヒゲになって時間切れで上になるしかない展開が待ってるはず。
明日の安値で拾いたい
明日の安値で拾いたい
330承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:19:53.05ID:Cv1Pm+Vz 速報
70万円付近に買い板を出して寝なさい
私からのスペシャルギフト
70万円付近に買い板を出して寝なさい
私からのスペシャルギフト
331承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:21:17.94ID:wWdcDWRJ 短期的にはロング以外ありえんやろ
下は掘っても67〜70万
上は76〜78まで狙える
下は掘っても67〜70万
上は76〜78まで狙える
332承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:22:12.99ID:vQ0MsP12 BFまるで注文通らねぇええええええええええええ
注文入っても約定しねぇえええええええええええ
クソ詐欺じゃねーかぁああああああああああああ
注文入っても約定しねぇえええええええええええ
クソ詐欺じゃねーかぁああああああああああああ
333承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:23:26.44ID:zhyev3LJ 数日後には全モしてるなこりゃ
ゴールドマンコなんぞいてもいなくてもカンケーないわ
アプデだから上がるしかない行くぞうおおおおお!!
ゴールドマンコなんぞいてもいなくてもカンケーないわ
アプデだから上がるしかない行くぞうおおおおお!!
334承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:24:22.66ID:oKSQnbVu 今日中に底は割らないだろうけどロングは怖いなぁ
あがっても押し目で売るかな
あがっても押し目で売るかな
335承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:25:16.66ID:ooP1TxLC 65.5じゃなくて75.5だった
336承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:25:31.60ID:yIafCi6k337承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:25:34.72ID:Vq2+CCCr 直近で68万円は見に行くだろ
338承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:27:14.53ID:ogOOgH6m こんな動きじゃ底は割らんからFUD待ちや
上も雑魚だけど下も相当雑魚
健全っちゃ健全
上も雑魚だけど下も相当雑魚
健全っちゃ健全
339承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:28:06.56ID:Hm6HTF2N 現物80から持ってたショート半分利確
73〜74くらいまで反発あるとみてそこで売り増す
73〜74くらいまで反発あるとみてそこで売り増す
340承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:30:02.65ID:K5ha2yIt ポジ持たないで寝るか
341承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:31:26.57ID:Cv1Pm+Vz アップデートで上がるから寝ロングすると
寝てる最中に67万以下に暴落してて
追い証くるよ
寝てる最中に67万以下に暴落してて
追い証くるよ
342承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:31:30.72ID:aVRNAmJI 下つついたらアッパーくらうんだから
今更ショートするやつなんかいないだろ
ボットが出来高あるように見せかけてるだけ
今更ショートするやつなんかいないだろ
ボットが出来高あるように見せかけてるだけ
343承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:33:30.66ID:mfr18Epf ここは何度も言ってるがポジっちゃダメなライン
上も下も明確なライン行ってから入れろ
上も下も明確なライン行ってから入れろ
344承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:33:33.84ID:MSCM0WkN 長期下落トレンド鮮明になってるそう
騙して一気に来るだろ
仮に上がっても買わないし
騙して一気に来るだろ
仮に上がっても買わないし
345承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:35:03.28ID:0uOn5RJ+ 正直誰も現物買わないしな
346承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:37:35.43ID:zEnL4Bt2 手数料を機にzaifからbfに移住していきなり乖離が拡大縮小する仕様に慣れず初っ端焼かれてから2ヶ月
やっとbfでの年次プラ転したわ
もう慣れたしあとはカモるだけ
https://i.imgur.com/uxab9DW.jpg
やっとbfでの年次プラ転したわ
もう慣れたしあとはカモるだけ
https://i.imgur.com/uxab9DW.jpg
347承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:37:56.67ID:tJqDsfBN 今回の超下げは北海道地震被災時でのビットコインの無意味さと電子マネーショックと単純に日本がまた被災したという情報から下がったんやな
348承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:38:17.92ID:Z1X32Oo2 90万まで一気にカチ上げる夢見て飛び起きたけどまだヨコヨコしてんじゃねえか
349承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:38:28.97ID:aVRNAmJI 騙しはめ込みの動きしかねえな
350承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:39:21.97ID:wTkDkQHk >>346
逆三尊きてんね
逆三尊きてんね
351承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:39:43.70ID:Cv1Pm+Vz 関MAXの超短期の最大下落値69.75万
352承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:45:15.14ID:1L4LZjgy メックス板めっちゃショート決済してるけど大丈夫か
まあここでSはいないと思うが
俺は当然Lここでのポジはたしかにリスキーだけどリワード考えたらLならオッケー
まあここでSはいないと思うが
俺は当然Lここでのポジはたしかにリスキーだけどリワード考えたらLならオッケー
353承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:46:32.02ID:cdU6Gm4a354承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:47:00.47ID:YZULeX5D FX荒ぶってるな
久々に出来高増えて良いことだ
久々に出来高増えて良いことだ
355承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:48:31.22ID:/NebvjCl 15分足みてロングいれた
356承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:51:13.63ID:PZvDhSSn 小足見てから昇龍入れた
357承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:54:00.39ID:f90BqgQY リップルやべーな
358承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:55:26.03ID:Cv1Pm+Vz 速報
一目均衡表にて
6時から厚い雲で蓋をされ
昼前に下がってくる雲に押されて70万か?!
一目均衡表にて
6時から厚い雲で蓋をされ
昼前に下がってくる雲に押されて70万か?!
359承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:58:30.32ID:cgPPn3hY おら!メンテ前の丁半タイムじゃい!
360承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:00:11.66ID:K5ha2yIt メンテ前荒れるなあ
361承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:01:45.77ID:rJZXKifE サイコロ振ったら奇数出たから下
362アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/07(金) 04:02:03.78ID:cdU6Gm4a 72切ったけどまだ入らないにゃ
ジリサゲジャナイカラモドスカノウセイアリ
ジリサゲジャナイカラモドスカノウセイアリ
363アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/07(金) 04:04:42.68ID:cdU6Gm4a メンテ後にレスしてごめんちょ
おれのミラトレしてるやつはいないと思うし損させたら悪いからおすすめもしないけど一応謝っておくにゃ♪
いつもポジってから書いてるからタイムラグがあるにゃ♪
おれのミラトレしてるやつはいないと思うし損させたら悪いからおすすめもしないけど一応謝っておくにゃ♪
いつもポジってから書いてるからタイムラグがあるにゃ♪
364承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:08:08.02ID:1L4LZjgy お、メンテ中昇竜なるか
しそうだけど後3分しかないゾ
しそうだけど後3分しかないゾ
365承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:08:31.60ID:TLVmIY/M 70万守り隊がいるから上だな
366承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:09:28.41ID:gHjZz1hD367承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:10:07.60ID:rJZXKifE サイコロ博打敗北
368承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:10:48.34ID:1L4LZjgy つ、つまらん…
369承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:11:44.19ID:K5ha2yIt 今度こそ寝るわ
370承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:12:32.05ID:1wmzLyFA371承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:13:31.58ID:1L4LZjgy 予言しよう!
君は寝る前にケータイでイナゴを開くだろう!
音を聞いて頭にチャートを描くだろう!
そしてパソコンの前に座りなおすだろう
君は寝る前にケータイでイナゴを開くだろう!
音を聞いて頭にチャートを描くだろう!
そしてパソコンの前に座りなおすだろう
372承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:15:00.58ID:M1Ul+r0j お前らがショート入れすぎるからちっとも下がらんくなっただろ
373承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:18:01.60ID:1L4LZjgy はい50時間(1ヶ月ほどぶり4,5度目)経ちました
頭痛いのとか目が疲れてんのとかは寝ればなおるけど、風邪引いてしまう体質だけは直らん
喉いてえ
頭痛いのとか目が疲れてんのとかは寝ればなおるけど、風邪引いてしまう体質だけは直らん
喉いてえ
374承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:24:46.09ID:K7CQ26ot はよ下行け
375承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:26:21.31ID:L/hSWJAA 眠い
3時間ほど寝ショート
3時間ほど寝ショート
376承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:27:47.19ID:42w7/JP1 日足みたらこのままデッドクロスして下がるようにしか思えんのだが
ちな素人
ちな素人
377承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:29:42.70ID:2G7p7lCs 3日ぶりにスレ来たけど、まーたビットコイン暴落してんのかよ。wwwww
378承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:29:53.91ID:So/St0Yo こっからじわさげそうだな sで寝るわ
379承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:31:43.81ID:f90BqgQY >>256
とりあえず、下り最速なのが良くわかるなw
下落だけ加速が違う
出川組だけど、去年の初頭ぐらいから始めれてたら、陽はまた登る過去のチャートを見て、ガチホ出来てたかもしれんが、もっと前からなら、もう上がらんだろの繰り返しで、疑心暗鬼の毎日だったんだろうな
特に2011年はやばい、乱高下すご過ぎ
200万までとてもじゃないけど、ガチホなんて無理
とりあえず、下り最速なのが良くわかるなw
下落だけ加速が違う
出川組だけど、去年の初頭ぐらいから始めれてたら、陽はまた登る過去のチャートを見て、ガチホ出来てたかもしれんが、もっと前からなら、もう上がらんだろの繰り返しで、疑心暗鬼の毎日だったんだろうな
特に2011年はやばい、乱高下すご過ぎ
200万までとてもじゃないけど、ガチホなんて無理
380承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:33:13.69ID:+7IvuZT1 >>379
あの出川に騙されたの?
あの出川に騙されたの?
381承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:39:35.17ID:YVWf3pX8 ショートホールドで、
資産が増えていくワカメちゃん相場。
今回、大底は守れないよ。
" BTC checkmate "
資産が増えていくワカメちゃん相場。
今回、大底は守れないよ。
" BTC checkmate "
383承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:40:36.93ID:ka7DvUFE ガラからのこのパターンはほぼ上がる
ロングで間違いない
まだショートしてるやつとかいないと思うけど
ロングで間違いない
まだショートしてるやつとかいないと思うけど
384承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:40:39.09ID:1L4LZjgy なんかリップル元気だね
1. BTC死ぬとリップル蘇る
2. BTC死ぬとつられてリップルも死ぬ
この違いってどうして生じるのでしょう?
1. BTC死ぬとリップル蘇る
2. BTC死ぬとつられてリップルも死ぬ
この違いってどうして生じるのでしょう?
385承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:41:11.50ID:1L4LZjgy386ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 04:42:40.64ID:o16Azz/z 段々に上がってそこから売られない何これ
387アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 04:43:41.18ID:cdU6Gm4a 723000ショートイン
727000ストップ
15分足直近2つの高値ラインに沿って切り下げていく限りショート継続
80万戻し狙えるので745000ロング逆指値(これはしばらく放置)
727000ストップ
15分足直近2つの高値ラインに沿って切り下げていく限りショート継続
80万戻し狙えるので745000ロング逆指値(これはしばらく放置)
388承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:45:02.89ID:1L4LZjgy389承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:45:26.32ID:f90BqgQY >>380
いや、出川は関係ないけど、テレビで11月から12月にかけて一気に150万行った話を聞いて、12月17日にスタート
よくわからん中220万で買ってみて、10万マイナスで即損切り
そして、アルトも含めて地獄の12月22日を迎える
いや、出川は関係ないけど、テレビで11月から12月にかけて一気に150万行った話を聞いて、12月17日にスタート
よくわからん中220万で買ってみて、10万マイナスで即損切り
そして、アルトも含めて地獄の12月22日を迎える
390アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 04:46:55.21ID:cdU6Gm4a 再度ショートイン726000
ストップ730000
ストップ730000
391承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:48:03.63ID:1L4LZjgy この弱さ5時で切り替えられないかな
あぶねーな
あぶねーな
392ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 04:48:21.87ID:o16Azz/z 三段上がり 何か来そう
393承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:48:54.57ID:2G7p7lCs >>389
通算収益は?
通算収益は?
394承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:49:35.10ID:2G7p7lCs そういや、ビットコインFXやってる北海道民でスマホの電池も切れて取引できないままロスカットされた奴もいるんかな?w
395承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:49:41.44ID:ka7DvUFE 大ガラから長いヨコヨコはだいたいかち上げくる
いつも通りすぎて面白くないけどね
いつも通りすぎて面白くないけどね
396承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:52:59.89ID:cdU6Gm4a >>388
逆指値の醍醐味は予想を外して勝てるところにあるにゃ♪
逆神アーチャーの最強の武器にゃ♪
よくある失敗例は逆指値刺さった瞬間戻られて捕まるパターンなねやわ
おれはあまりないけど、それはむしろポジるタイミングよりもストップと逆指値の位置をよく考えているからにゃ
入りどころはけっこう適当にゃ♪
逆指値の醍醐味は予想を外して勝てるところにあるにゃ♪
逆神アーチャーの最強の武器にゃ♪
よくある失敗例は逆指値刺さった瞬間戻られて捕まるパターンなねやわ
おれはあまりないけど、それはむしろポジるタイミングよりもストップと逆指値の位置をよく考えているからにゃ
入りどころはけっこう適当にゃ♪
398アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 04:55:09.34ID:cdU6Gm4a >>395
にゃんだって?ww
にゃんだって?ww
399承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:56:42.93ID:1L4LZjgy400承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:57:40.70ID:aVRNAmJI BFFXはもう完全に終わってんな
出来高壊滅
フィネ現物が上げても脳死状態
出来高壊滅
フィネ現物が上げても脳死状態
401ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 04:59:24.89ID:o16Azz/z なんか徐々に来てるな
402承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:59:52.48ID:ozZDIm6P ビットコイン売ってリップル買えゴミ共wwwwwwww今ならまだ間に合うぞwwwwwwww
403ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 05:02:06.93ID:o16Azz/z ありゃりゃ崩れたね
リップルはこれから安定しそうだね
リップルはこれから安定しそうだね
404承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:02:15.01ID:f90BqgQY >>393
ひとまず、現物主義でcc民だった時の最高でマイナス110万ぐらいまで行ったけど、8ヶ月かけて今はプラス30万ぐらいかな
fxは控えめにやって、暴落時にアルト仕込んで、資産1.○倍の繰り返しで何とか元取れました
ひとまず、現物主義でcc民だった時の最高でマイナス110万ぐらいまで行ったけど、8ヶ月かけて今はプラス30万ぐらいかな
fxは控えめにやって、暴落時にアルト仕込んで、資産1.○倍の繰り返しで何とか元取れました
405アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 05:03:23.76ID:cdU6Gm4a406承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:04:06.58ID:6/sZZzj9 おいおい、カチアゲかと思ったらこれまた崖くんじゃねーの?
407承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:05:24.14ID:oNjtZM4S アハハハハハハッ!!!
408アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 05:05:29.42ID:cdU6Gm4a409承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:07:05.67ID:1L4LZjgy410承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:08:16.95ID:TLVmIY/M 日足更新まで揉み合いそうだな
411承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:14:51.61ID:1L4LZjgy え、まだ起きてなきゃアカンのけ
頭カチ割れそうや…
頭カチ割れそうや…
412承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:16:54.39ID:oNjtZM4S >>405
いろいろ言われてるにも関わらず経費削減でサーバーやシステムは変更してないと加納が自ら謝罪してるからね今年の6月に
いろいろ言われてるにも関わらず経費削減でサーバーやシステムは変更してないと加納が自ら謝罪してるからね今年の6月に
413承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:17:37.51ID:aVRNAmJI 上げる力も下げる力もないBFFX完全に終わってる
414承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:18:30.79ID:PZvDhSSn もう寝ロングでええ?
415承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:21:11.72ID:6/sZZzj9 この押さえつけて逆三させんわってのやばいわこりゃロング切るわ
416承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:21:56.71ID:9oiZJZsx また一晩中横ってたのか
触りにくいときにノーポジしてると乗り遅れるけどしゃあないか
触りにくいときにノーポジしてると乗り遅れるけどしゃあないか
417承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:29:48.95ID:IoViT08W いくら100社と提携したニュースが飛び込んできても、上がるのは一時的だけだよ。
上がるとしたら、日本で何かゴットなニュースしかない
上がるとしたら、日本で何かゴットなニュースしかない
418承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:30:00.49ID:6/sZZzj9 崖かと思ったら713000強いな
419承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:45:30.54ID:mEBYSk5y リップル爆上げ
420承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:46:26.55ID:/HFnSqJ3 4月レベルのショート溜まってんのに落ちるわけないやん
421承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:46:42.76ID:oNjtZM4S422承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:48:28.48ID:oNjtZM4S アハハハハハハハッ!!!
423承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:50:24.46ID:WpMXXK1e え?もしかしてリップルと基軸交代すんの?
424承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:52:24.72ID:xkSUmYye あぁなるほどリップルを基軸にするためにビットコイン落としたのか
425承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:54:12.77ID:xLPT/Prk おおおすごい!
426承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 05:56:19.53ID:N/xq8Z5+ リップルって何?
427承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:02:09.71ID:SwyWxfWL >>426
リップル知らんの?ウケる(笑)
リップル知らんの?ウケる(笑)
428承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:06:19.68ID:rhsxXzac >>426
ビットコさんがピンチに陥った時に食べるアイテムのうちの一つ(棒)
ビットコさんがピンチに陥った時に食べるアイテムのうちの一つ(棒)
429アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質79.3S
2018/09/07(金) 06:06:54.97ID:cdU6Gm4a ストップ728000に変更
ロング逆指値73くらいに入れてもいいんだけどヨコヨコ継続されると捕まりそうにゃ♪
ロング逆指値は745だけでいいね
カエル軍曹かわいそうだから80戻しのほうがいいんだけど崖くさいww
※実質とは、レンジ中のショート拾い直し値損益幅とロング獲得損益値幅を当初の76.9Sにくりこんだものにゃ♪
ロング逆指値73くらいに入れてもいいんだけどヨコヨコ継続されると捕まりそうにゃ♪
ロング逆指値は745だけでいいね
カエル軍曹かわいそうだから80戻しのほうがいいんだけど崖くさいww
※実質とは、レンジ中のショート拾い直し値損益幅とロング獲得損益値幅を当初の76.9Sにくりこんだものにゃ♪
430承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:18:30.40ID:xeTSXZyg >>405
昨日のガラでストップ効かずに、2万ほどやられたわ
昨日のガラでストップ効かずに、2万ほどやられたわ
431承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:18:47.46ID:bKEDAtTc432780000S
2018/09/07(金) 06:22:07.96ID:KDi15cDY 何もないやんけ
俺のワクワクドキドキを返して
俺のワクワクドキドキを返して
433承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:23:50.38ID:N/xq8Z5+ 10万下落とゴールドマンサックスの撤退ニュース
ヤフコメ10件しかないのなオワコンだろ
ヤフコメ10件しかないのなオワコンだろ
434承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:25:11.18ID:ILYrkN+n ゴールドマンサックス撤退ニュース嘘らしいぞ
https://twitter.com/ETHxCC/status/1037808068010995713?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ETHxCC/status/1037808068010995713?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:26:49.42ID:bKEDAtTc >>434
GSさんその手何回めですか
GSさんその手何回めですか
436承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:27:04.81ID:6/sZZzj9 >>426
1発屋芸人
1発屋芸人
438フラクタル高橋
2018/09/07(金) 06:28:37.18ID:ffsvFYxM 上がるチャートしとるなぁ
439承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:34:08.70ID:f90BqgQY440承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:38:05.50ID:N/xq8Z5+441承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:39:54.32ID:jQmG9NAP ここ割ると加速するんだけどな
442承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:41:04.52ID:sBih1sQj 下げ切って冷えまくってから否定とか確信犯的やなぁ…
443承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:42:18.79ID:NaEAoJGa444承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:46:11.65ID:N/xq8Z5+ アハハハハハハッ!!!
445承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:49:34.44ID:xeTSXZyg446承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:49:42.16ID:GLcwMYXP リバ一切なくてわろた、ショート継続で問題なし
447承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:51:08.02ID:BuHkVIQF >>434
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
448承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:51:46.84ID:hyLE11Zc リバもクソもヨコヨコなだけやん
450承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:54:07.19ID:PXbCOf+p >>434
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
これ見てロングしたのに全然上がらないじゃんなんで?
451承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:56:54.07ID:UE2gpkHj452承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:57:20.16ID:UE2gpkHj >>450
チャートだからさ
チャートだからさ
453承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 06:57:34.35ID:N/xq8Z5+ >>447
よく見ろ参入中止だ
ここの奴は撤退と言ってるがそもそも参入していない
他のビットコイン関連ニュースで9件足らずのコメント見たが明らかにここの買い煽りがヤフコメに出張して「控えめにみて爆益」とかコメントしてワロタわ
アハハハハハハハハハハッ!!!
よく見ろ参入中止だ
ここの奴は撤退と言ってるがそもそも参入していない
他のビットコイン関連ニュースで9件足らずのコメント見たが明らかにここの買い煽りがヤフコメに出張して「控えめにみて爆益」とかコメントしてワロタわ
アハハハハハハハハハハッ!!!
454フラクタル高橋
2018/09/07(金) 06:57:44.64ID:ffsvFYxM ダイヤモンド反転の兆しにしか見えんなぁ 108万いくなぁ
455承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:00:02.95ID:DVvGqaNB いい加減学習してほしいよな。
フェイクニュースは安く買う為の口実だと
フェイクニュースは安く買う為の口実だと
457承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:02:46.99ID:ttLs8erz 久し振りにロングした
3万は上がるはず
3万は上がるはず
458承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:02:48.80ID:xeTSXZyg459承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:04:10.58ID:6/sZZzj9 大口としては落としてもっとショート貯めて爆上げの方がうまいからまず落とす方が割合高いやろ
460承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:08:19.31ID:09mT0Rn0 日足更新するまで上げさせない気だなつまり9時から爆上げだ
私言いましたからね
私言いましたからね
461承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:09:47.50ID:1ir0d4CI まだ落ちるよ
ただ大きくは落ちない、悪くても5800付近では止まる可能性が高い
そのラインを割ったら、奈落
ただ大きくは落ちない、悪くても5800付近では止まる可能性が高い
そのラインを割ったら、奈落
462承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:11:48.98ID:pRe8K2Z+ >>444
ずっと笑ってんなwwww
ずっと笑ってんなwwww
463承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:12:48.53ID:hxvu4y1S 日足見たらまだ買えないなあ。
上位トレーダーたちもショート入ってるようだ。
上位トレーダーたちもショート入ってるようだ。
464承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:13:27.46ID:LnDVQllC この形のヨコヨコで下に落ちた事過去1回もないよな
465承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:14:12.64ID:hxvu4y1S >>464
具体的にどんな形?
具体的にどんな形?
467承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:16:17.75ID:pRe8K2Z+ >>464
いつからやってる?
いつからやってる?
468承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:16:24.00ID:W2GHrMAu 同じ所ずーとヨコヨコ
どう考えてもおかしいだろ
作為的。
どう考えてもおかしいだろ
作為的。
469承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:18:46.21ID:CnqKZ0Op 上がるのは分かってるから早く上がれ
470フラクタル高橋
2018/09/07(金) 07:19:34.10ID:ffsvFYxM 11時くらいからじゃね
471承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:20:33.60ID:ffsvFYxM 兆口イィィィ
472承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:21:10.55ID:nzVU/rm8 速報|ゴールドマンサックス社CFO、仮想通貨取引デスク中止の報道は「フェイクニュース」
473承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:21:23.35ID:sBih1sQj 上昇はもう1回屈伸してからだと思うわ
474承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:21:25.34ID:FM9HYsam なんやこのヨコヨコはガラのサインか?
475承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:22:45.89ID:hxvu4y1S 多分68万まで下げてからかち上げだと思います。
476承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:23:04.02ID:jrTk0hVw このヨコヨコ不気味だな
477承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:27:53.90ID:uH145ulp 人がいないからドーン横横ドーン横横オワコインですwww
478承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:28:04.35ID:PIBeaeEw 下にぶっ飛ぶよ
その前にちょい上がる
その前にちょい上がる
479承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:28:33.00ID:DVvGqaNB またこっからベローンと下がるからロンガーは注意ね
480承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:29:50.93ID:hxvu4y1S あれだけ下げてから日足ボリバン下限行ってないし価格的にもロング入りづらい。
481承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:30:36.65ID:lkIjrN6J これが伝説の無慈悲なヨコヨコ
482フラクタル高橋
2018/09/07(金) 07:31:17.17ID:ffsvFYxM 79.5万から落ちないのがポイントなんだけどな。思えば俺はいつも78.6%とともに歩んできた。GSなんだそれチャートだけみてればよい。出来る営業マンは白紙のノートでも売る自信があるらしい。
まさに俺 自信 維持率ともに200%
チャートは打者と投手の読み合い。低め2球に また低いがくると思ってる三振王のお前らと三冠王との違いかな
まさに俺 自信 維持率ともに200%
チャートは打者と投手の読み合い。低め2球に また低いがくると思ってる三振王のお前らと三冠王との違いかな
483承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:32:12.04ID:Q4we6H5h 下がりはじめてからのショート増えてるし一回焼きにくるかもしれん
484承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:32:30.03ID:lkIjrN6J >>450
フェイクでもフェイクじゃなくても最初から大したニュースじゃなかったから
フェイクでもフェイクじゃなくても最初から大したニュースじゃなかったから
485承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:35:00.76ID:HCD01YKZ おはよう!
昨日の朝は最高だったな!
今日は何も無さそう
昨日の朝は最高だったな!
今日は何も無さそう
486承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:35:42.77ID:oHkoSNAU 毎年毎年この時期はこんな感じなのにいつになったら学習するんだおまえらは
487承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:35:49.29ID:BnXuT1Mm フェイクニュースの割に値が全く戻らないがw
488承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:37:40.86ID:CnqKZ0Op 今GSがこっそり買い集めてんだろ
489承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:37:57.81ID:A1BDRNyv ほんとやりたい放題だなぁ。
490承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:40:58.25ID:gaMUPu/e リップルやるじゃん
491承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:46:33.55ID:kd29aW9N ここまで一気に落ちたのは北海道の地震が関係してるのかね?
前も関西で地震あった時一気に落ちた記憶が。
前も関西で地震あった時一気に落ちた記憶が。
492承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:47:42.20ID:dyvLmTH1 24時間が真横一直線よこよこで気持ち悪いんけど
493SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/07(金) 07:48:40.09ID:1AbL2/Vv やはりただの価格操作なのかな
さすがに昨日のは大量のロンガーが死んだぞ
こうやって無理矢理搾取するから過疎りつつ終わっていくんだわ
さすがに昨日のは大量のロンガーが死んだぞ
こうやって無理矢理搾取するから過疎りつつ終わっていくんだわ
494承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:48:41.65ID:FM9HYsam あがんのか?
495承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:49:34.70ID:LZv3rMRr 上抜けした下降トレンドラインで反発したから上がる間違いない
496承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:49:38.20ID:FM9HYsam あーロングいれときゃよかた
497承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:49:58.88ID:Ar2O82wR あ?フィリピン人500万人も登録したらしいじゃん
498承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:51:50.68ID:ttLs8erz 3万上がるからね
499承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:53:22.05ID:+1fFQVS5 ここまで耐えたんだから結局落ちるにせよ一度上がると思うわ
昨日爆下がりした日足更新のあたりは一応注意した方がいいと思うけど
昨日爆下がりした日足更新のあたりは一応注意した方がいいと思うけど
500承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:55:23.47ID:HCD01YKZ まーだまだ全然売りが足りねえ
またアホはここでロング入れちゃう
またアホはここでロング入れちゃう
501承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:55:32.37ID:r6OyiqoK 上がると書き込みながらショートする
502承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:57:17.56ID:4s3ECabW 落ちるやろ
大陰線には逆らえない
大陰線には逆らえない
503フラクタル高橋
2018/09/07(金) 07:58:04.14ID:ffsvFYxM はい 朝から余裕の1勝 ドテンショート
504承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:58:52.46ID:UucHRWef 昨日の下げよりでかい下げきたら燃えちゃうよ
505承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:59:38.84ID:fXCPbQ+l リップルに移動するわ
じゃあの
じゃあの
506承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:59:52.72ID:l3wjAHFp しょぼあげやなー本気まだか?
507承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:00:46.25ID:E39vb/Qq 俺もリップル行くわじゃあの
508承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:01:17.05ID:l3wjAHFp 2波でこの程度か
リップルとかないきません
リップルとかないきません
509承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:02:24.17ID:sBih1sQj ヒャー
510承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:02:44.43ID:FM9HYsam 73.5万でショート
511フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:05:34.53ID:ffsvFYxM 人減ったなぁ
512フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:06:31.02ID:ffsvFYxM 落とされてあげられて更に退場者増えてるか まー下手くそは消えろ
513承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:07:23.12ID:oHD+3cw5 爆上田ああああああああぁぁぁ!
514承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:07:28.52ID:JrqT5imu なに?あがるの?GSだけでここまで下がった訳じゃないよね
515承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:07:49.75ID:02qz9vJc やべえええええええ
コインベース 、世界最大の資産運用会社ブラックロックと仮想通貨ETFを検討
コインベース 、世界最大の資産運用会社ブラックロックと仮想通貨ETFを検討
516承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:08:01.80ID:qoQMcst6 >>515
うおおおおおお
うおおおおおお
517承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:08:19.87ID:sBih1sQj ウォー!久々のバイーン来るか!
518フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:08:36.38ID:ffsvFYxM 言いましたよね ロングロングロング!
0438 フラクタル高橋 2018/09/07 06:28:37
上がるチャートしとるなぁ
ID:ffsvFYxM(1/8
0438 フラクタル高橋 2018/09/07 06:28:37
上がるチャートしとるなぁ
ID:ffsvFYxM(1/8
519承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:08:37.04ID:fXCPbQ+l520承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:08:45.73ID:Uv4oMCTw >>515
情報おせえええぇぇ
情報おせえええぇぇ
521承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:08:46.75ID:JrqT5imu コインベースブラックはマジ?
522承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:09:46.38ID:3cCDvmVl やっぱり仮想通貨はFPSと被るなぁ
クリアリングせず突撃する養分と、それを狩る芋と、それも狩るプロと、すべてを破壊するチーター
そして過疎ってオワコンになり別のFPSに移っていく
クリアリングせず突撃する養分と、それを狩る芋と、それも狩るプロと、すべてを破壊するチーター
そして過疎ってオワコンになり別のFPSに移っていく
523承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:10:23.06ID:/4z/BY2W 検討だけならどこもやっとるやろ…
524承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:10:40.38ID:JrqT5imu 頼む80まで戻してくれ
525承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:10:41.72ID:oHD+3cw5 バイーンせずここまでやな
お疲れさん
お疲れさん
526承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:12:05.79ID:P3Ar6Cpb 6550にタッチして下行くよ
527承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:13:17.82ID:SoAokNCf 1万も上げてないのに喜びすぎだろ
528承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:13:20.87ID:IpGsXfUr アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
529承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:13:22.60ID:Kmf33Bxj 総上げや
530承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:13:39.27ID:4s3ECabW531承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:13:48.20ID:GLcwMYXP アホロンガ-また騙されたん?
532承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:14:07.81ID:tX2Xmkl1 買われすぎてる
533承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:14:21.27ID:GLcwMYXP 10万下げて1万でも上がればロンガーは満足
パチンコと同じだね
パチンコと同じだね
534承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:14:36.90ID:JrqT5imu まあロングが勝つよ、明日には
535承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:14:47.50ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
536承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:15:38.31ID:tX2Xmkl1 くこでショート
537承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:15:39.40ID:vZ88FPpw >>533
パチンコやってないからわからん
パチンコやってないからわからん
538承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:16:54.24ID:FM9HYsam おいらもショーツ
539承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:17:16.76ID:sBih1sQj 垂れー
540承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:18:12.14ID:neGPc38m 騙されたああああああああ
542承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:20:55.05ID:4s3ECabW 大陰線様がデカすぎて上がるのに相当時間かかるだろこれ
上がったらショートのビットコ再誕!!
上がったらショートのビットコ再誕!!
543承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:21:21.78ID:n9WHjLzo おは天井ロング
544承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:21:37.94ID:mmGW5BnW 今日中に77.7行ったら来週iphone x 3台予約してapple教に入る!
545承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:21:43.96ID:hxvu4y1S 冷静になろうよ?
今まで良いニュース出たときが下がる前兆だったよね?
今まで良いニュース出たときが下がる前兆だったよね?
546フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:22:37.87ID:ffsvFYxM 今のうちに買っとけ 108万いくぞ
547承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:23:31.87ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
548承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:23:57.51ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
549承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:24:11.81ID:/wyIrPIX まー、SL比率も尋常じゃない偏りしてるし
きっかけひとつで逆流の引き金は引かれるんじゃない?
しらんけど
きっかけひとつで逆流の引き金は引かれるんじゃない?
しらんけど
550承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:24:13.23ID:n9WHjLzo だめだこりゃ
551承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:24:31.27ID:XppkI+Sm >>541
しねーよ
しねーよ
552承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:24:41.59ID:IpGsXfUr >>522
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
553承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:24:57.40ID:XppkI+Sm リップルなんかあったの?
554承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:25:02.65ID:IpGsXfUr >>515
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
555承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:25:32.32ID:4s3ECabW この大陰線に巻き込まれたロンガー多数だろうし
上がってもコイツらが売ってくる
つまり上にいくのは絶望ってことなんだよ!!
上がれる可能性があるのは例の大量ショートくらいだが利確する素振りがない
多分今の底と思われる場所でゆっくり捌いてるかさらに底を狙ってるかのどっちか
上がってもコイツらが売ってくる
つまり上にいくのは絶望ってことなんだよ!!
上がれる可能性があるのは例の大量ショートくらいだが利確する素振りがない
多分今の底と思われる場所でゆっくり捌いてるかさらに底を狙ってるかのどっちか
556承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:26:07.73ID:FM9HYsam また上がるースキャ殺し
557承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:26:11.42ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
558承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:28:06.93ID:FM9HYsam どっちいきたいのこれ
559承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:28:50.46ID:FM9HYsam 7時〜8時のトレンドには騙されてばかりだからノーポジ最強やな
560承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:29:36.46ID:4Y4QeKTe ただのレンジで騒げる奴が羨ましいわ
561フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:29:56.46ID:ffsvFYxM チャートに向き合え
0454 フラクタル高橋 2018/09/07 06:57:44
ダイヤモンド反転の兆しにしか見えんなぁ 108万いくなぁ
ID:ffsvFYxM(2/1
0454 フラクタル高橋 2018/09/07 06:57:44
ダイヤモンド反転の兆しにしか見えんなぁ 108万いくなぁ
ID:ffsvFYxM(2/1
562承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:30:22.04ID:wqmmwBSN ボラがあるから1000-2000でスキャやろうなります
もうポジ長く握ってるのが仕事に支障でするわ
もうポジ長く握ってるのが仕事に支障でするわ
563承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:30:29.95ID:XppkI+Sm もう一度バブル来ねーかなー
564承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:31:07.49ID:FM9HYsam 買い支え強いと感じるのは確かなんだがスコーン梯子外すからなこいつら
565承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:31:19.63ID:3V/XGVXo 電子ゴミなんだから0円まで落ちるだろ
566承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:31:38.42ID:tVAPkGGh 昨日の夜のが
精一杯の昇竜拳だろ
適当に上がったところ
また売りが降ってきそう
精一杯の昇竜拳だろ
適当に上がったところ
また売りが降ってきそう
567承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:32:32.24ID:ffsvFYxM 兆口イィィィ
568承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:34:22.74ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
569承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:35:43.21ID:LNG/C+Ne 上がってきたああああ!
570フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:36:40.26ID:ffsvFYxM お前らまた馬鹿だから落ちる怖いよーって底でショートいれてんのか?退場しろって
571承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:37:04.95ID:4s3ECabW572承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:37:38.44ID:NuMcUWCh >>553
提携企業が100社越えた
提携企業が100社越えた
573承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:38:44.65ID:zhyev3LJ リップルすごい
ビットコなんて買ってる場合じゃないな
数年後には値段逆転してるだろこれ
ビットコなんて買ってる場合じゃないな
数年後には値段逆転してるだろこれ
574承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:39:19.27ID:EqQluldh ブラックロックニュースうぜえええ
575承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:39:21.99ID:aUQ4juQ9 モルガン否定のニュースに騙されて上がってんの?
はぁ…本当ロング脳って救えない
はぁ…本当ロング脳って救えない
576承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:39:27.13ID:D3f8cpwO 11時頃に下げる予感
買わないで答え合わせだけしよっと
買わないで答え合わせだけしよっと
577フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:41:08.60ID:ffsvFYxM 悪いねぇ 今日も一人勝ちの予感www簡単
578承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:41:49.42ID:XruiRxBc ブラックロック!ブラックロック!ブラックロック!
579承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:41:55.24ID:v2YygWGL あと2万は落ちるっしょ
https://i.imgur.com/4PYdFK5.jpg
https://i.imgur.com/4PYdFK5.jpg
580承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:43:28.83ID:XppkI+Sm581承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:43:37.22ID:EsWY0kpH 下がりそうにも見えるし現在は上がってるし
582承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:43:37.93ID:zhyev3LJ ゴールドマンコがフェイクニュースなら全モするしかねーじゃんw
ボーナス価格すぎワロタァ!フルレバで行くぞうおおおおお!!
ボーナス価格すぎワロタァ!フルレバで行くぞうおおおおお!!
583承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:43:45.63ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
584承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:44:07.80ID:v2YygWGL に逃げー
585承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:44:14.63ID:kal2T+dP うわぁぁぁ
586承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:44:24.58ID:UCYGeKDH この下げは何だったんだよふざけんなタコ
587承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:44:44.28ID:LNG/C+Ne 下がったら買う上がったら売るこれだけ
588承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:44:58.56ID:QoXQlMHh >>582
下げ理由は金男じゃないと、なんども。。。
下げ理由は金男じゃないと、なんども。。。
589ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 08:45:01.91ID:To2IT35I おはよ〜、
あははははは〜!
↓↓
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
↑↑↑
もいっかいfx 65まで逝って出直してきたほうがいーと思うの〜!
↑↑↑ 9/5深夜時点での命令!
一旦達成!誤差勘弁してね!
次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
あははははは〜!
↓↓
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
↑↑↑
もいっかいfx 65まで逝って出直してきたほうがいーと思うの〜!
↑↑↑ 9/5深夜時点での命令!
一旦達成!誤差勘弁してね!
次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
590承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:45:06.36ID:HCD01YKZ バーチャ高橋は当たらないからあぼーん
591承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:45:23.16ID:zhyev3LJ うおおおおお!きたああああ!バカショーターどもバカすぎうおおほおおお!!
592フラクタル高橋
2018/09/07(金) 08:45:32.38ID:ffsvFYxM アホやなぁ
593承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:45:32.88ID:1Ykwnyzc 上だあああああああ
594承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:45:39.22ID:kal2T+dP 黒岩に反応?
595承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:46:03.43ID:sBih1sQj ウホッ
596承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:47:06.27ID:QoXQlMHh >>594
だろうね、あとはテクニカル通り
だろうね、あとはテクニカル通り
597承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:49:15.34ID:oh1B7u9q ブラックロックの運用資産は6.3兆ドル(700兆円) テザーが0.9億ドル引っ込めたとかどうでもよくね
598承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:50:41.98ID:GLcwMYXP アホロンガ-しょぼあげで大喜びwwwwwwwwwwww
599承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:51:19.62ID:HCD01YKZ GSの次はブラックロックとか何度でもネームドロッピングに引っかかる低脳共
600承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:53:05.51ID:v2YygWGL この動きは9時落下かな
下で待つかショートするか
下で待つかショートするか
601承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:53:16.82ID:aUQ4juQ9 bffxロング脳って本当馬鹿だよなぁー
出来高も見ねぇで買ってるし
哀れすぎる
出来高も見ねぇで買ってるし
哀れすぎる
602承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:53:33.94ID:DfJCR2rI ここで中途半端に上がっても入れんわボケ
暴落しろ
暴落しろ
603承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:53:46.43ID:aUQ4juQ9 今は下げなんだよ
70は割るから
70は割るから
604承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:54:47.01ID:v2YygWGL 過去を振り返るとあげなんだよなあ
https://i.imgur.com/7KcvAm2.jpg
https://i.imgur.com/7KcvAm2.jpg
605承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:55:08.99ID:aUQ4juQ9 そろそろ9時だ
午前ヤクザがやって来るっつーのに
午前ヤクザがやって来るっつーのに
606承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:55:35.92ID:zhyev3LJ ブラックロックだぞ、アプデだぞ
上がらないわけがない
ロングで絶対に勝てる相場でショートしてるマヌケはこれから来る爆上げに絶望しろ
上がらないわけがない
ロングで絶対に勝てる相場でショートしてるマヌケはこれから来る爆上げに絶望しろ
607ミキ fx 71.8Lダブル
2018/09/07(金) 08:56:23.76ID:To2IT35I bfついてくるの遅いね
アルトも追従してきたよ〜
こっちも時間の問題だよ
0122 承認済み名無しさん 2018/09/07 00:46:23
あの4/12日来る条件整ってるよ、
ここで2、3万落ちてもめげない
なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ
もうしばらく65目指さなくていーからぁぁ!
次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
アルトも追従してきたよ〜
こっちも時間の問題だよ
0122 承認済み名無しさん 2018/09/07 00:46:23
あの4/12日来る条件整ってるよ、
ここで2、3万落ちてもめげない
なぜか?ヘッジファンど手仕舞いしたとこで
ここまでしか落ちないんだから、
彼等中間決算帳面調整終わったらまた
ネタと共に買いに来るよ
もうしばらく65目指さなくていーからぁぁ!
次のステージは
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
608承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:56:28.82ID:hxvu4y1S 海外の上手いトレーダー連中が昨夜からショートなんだよなあ…
609承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:56:38.01ID:OPVqYFEg ここの連中は下がりきったら買わないで売る
上がりきったら売らないで買う
何故なのか?
上がりきったら売らないで買う
何故なのか?
610承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:57:02.66ID:CnqKZ0Op GSのニュースがフェイクだってやっと世界中に広まりだした9時から朴上げくるぞ
611承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:57:26.32ID:IGH+uNli ゴールドマンサックス社CFO、仮想通貨取引デスク中止の報道は「フェイクニュース」
612承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:57:39.66ID:3cCDvmVl ただの1取引所が検討することを進展と報じるとか買い煽り酷すぎ
その内ロンガーに殺されるんじゃねーの?
その内ロンガーに殺されるんじゃねーの?
613承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:58:11.25ID:v2YygWGL よし69万5000円付近でロング待つわ
仕事行ってくる
仕事行ってくる
614承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:00:13.62ID:CnqKZ0Op ビットコインのアプデが話題になってないのはチャンスだぞ
恐らくアプデで暴上げして、なにも知らない一般人は何で上がったんだってパニックになる
恐らくアプデで暴上げして、なにも知らない一般人は何で上がったんだってパニックになる
615ハイエナ
2018/09/07(金) 09:00:51.53ID:ozQ/OH75 オワコン仮想に死肉に群がるハイエナです
昨夜サロンがロングと聞いて、ツイカス勢もロングだと聞いてー
たのむー上目指してくれー
昨夜サロンがロングと聞いて、ツイカス勢もロングだと聞いてー
たのむー上目指してくれー
616承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:02:19.35ID:IGH+uNli トリプルトップかぁ
617承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:02:37.99ID:WOENcEU0 ゴールドマン セックスwヽ(・∀・)ノ
618承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:04:18.78ID:v2YygWGL >>614
オレたちが情報の最下流だぞ
オレたちが情報の最下流だぞ
619承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:04:23.67ID:FpvU6Guj 冒頭暴落後のチャートのローソク足は幅が小さくなって視覚的に楽しくないんだよなぁ
620ハイエナ
2018/09/07(金) 09:06:53.84ID:ozQ/OH75 垂れてくんなコノヤロー
死肉に食らいつくんだって先行ポジションが大事
ハイエナだって一生懸命に生きているんだよ!がんばれビット子
死肉に食らいつくんだって先行ポジションが大事
ハイエナだって一生懸命に生きているんだよ!がんばれビット子
62178倍のウンコ
2018/09/07(金) 09:07:28.04ID:y6rCGdsn 小さな値動きに翻弄されすぎですよ。
木を見て森を見ず。
じっくりいきましょう。
木を見て森を見ず。
じっくりいきましょう。
622承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:08:16.13ID:mmGW5BnW GSのはファックニュースだったらしいね
もしかして午後には75回復するかもね
もしかして午後には75回復するかもね
623承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:08:27.33ID:+TugIrZt 本当嘘ニュースばっかりだな。古いニュースを書き直して
最新の様に誤魔化しもあったし価格操作ばっかりだわ
最新の様に誤魔化しもあったし価格操作ばっかりだわ
624承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:08:28.94ID:EsWY0kpH 結局上がるのか?下がるのか?もう情報が錯綜しすぎてわからん
625承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:09:41.36ID:Cw/FA5ro またバカロンガーはめ込まれたのか
626母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/07(金) 09:09:48.53ID:P29VCaTd ロング入れた途端下がる
71.65
71.65
627承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:12:17.72ID:PIBeaeEw またロング狩りやってるのか
628承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:12:58.87ID:aUQ4juQ9 bffxロング脳、無事脂肪(2回目)
本当懲りないな
今は下げだっつってんだろw
午前ヤクザ舐めんなよ
この勢いなら午前中に70切るぞ
bffxロング脳は覚醒剤より中毒性があるとの事。
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。
本当懲りないな
今は下げだっつってんだろw
午前ヤクザ舐めんなよ
この勢いなら午前中に70切るぞ
bffxロング脳は覚醒剤より中毒性があるとの事。
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。
629承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:13:05.79ID:FM9HYsam ショートいれてあきらめてたらプラ転してたわ
630承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:13:10.69ID:I24bnIdw ホリエモンチャンネルでロジャーがメッ早で日本語喋っててわろた
631アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質79.1S
2018/09/07(金) 09:14:39.46ID:cdU6Gm4a 725000ショートイン
ストップ735000
ダブルトップに期待するにゃ♪
ストップ735000
ダブルトップに期待するにゃ♪
632承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:17:41.98ID:mmGW5BnW 午前中に75までは行くだろうね
633承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:18:46.84ID:vPxS/fmq なんかまた絶対落とさないマンが潜んでるような気がするな〜
どこまで上げたいのかはわかんないけど
どこまで上げたいのかはわかんないけど
634承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:19:06.57ID:kCkpRu9s これからは下げないよ。
俺が上げるから。
俺が上げるから。
635承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:20:38.88ID:jJyPdFvw ヨコヨコ長時間だけは勘弁
636承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:20:54.48ID:V6g464ib ここのクソコテと逆買えばいいんだよ。つまりLしとけ
637承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:20:55.99ID:i8pprCu7 bffxは買い豚多いよな
懲りない奴らだw
懲りない奴らだw
638承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:20:56.93ID:pj6jiq02 これからは上げないよwwwww
俺が下げるからWWWWWW
俺が下げるからWWWWWW
639承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:21:22.51ID:/j/f37uX 日本が不況になるだろう2〜3年後が楽しみだ
640ハイエナ
2018/09/07(金) 09:22:42.42ID:ozQ/OH75641承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:24:55.02ID:hxvu4y1S 週足見てみぃ。
今日上げてももう少し下げそう。
今日上げてももう少し下げそう。
642承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:25:49.19ID:E2V67Do6 サロンはロングだってよ。お前らはどうするの?
644アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 09:26:19.35ID:cdU6Gm4a 726000ドテンロング
713000ストップ
80万戻すにゃ♪
713000ストップ
80万戻すにゃ♪
646承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:27:52.58ID:To2IT35I647承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:28:21.71ID:hxvu4y1S インフルエンサーもオシレーターもロング推奨。
でも最終的に60万代に落ちるからその時に買う。
でも最終的に60万代に落ちるからその時に買う。
648承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:28:39.08ID:7cp2Blzd こんなんノーポジだわロングショーと比率はもはや信用ならず、下げ強いが横横時間がが長いから不安
649フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:29:49.17ID:ffsvFYxM こっからダブルトップ騙しの爆上げでアホのショートしてるやつらの脳天ぶっしゃーだらうなぁ
650承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:29:49.68ID:IuPvHcYk 上でも下でもどっちでもいいからはよいけ
こんなとこでポジ取れん
こんなとこでポジ取れん
651承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:30:26.00ID:y3SKop/2 bffx73
3回抜けなかったので下に行きます
3回抜けなかったので下に行きます
652承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:32:05.69ID:CnFOa33i 日足で三本目の下痢かますやろ
653ミキ fx 71.8L
2018/09/07(金) 09:32:25.39ID:To2IT35I654フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:33:39.24ID:ffsvFYxM >>653
おはよーお仕事頑張ってねー曙橋で電車に轢かれないでねー
おはよーお仕事頑張ってねー曙橋で電車に轢かれないでねー
655承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:33:41.92ID:hxvu4y1S よく見たらオシレーターの買いシグナルが4時間以外全部消えてる。
656承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:35:07.06ID:MSCM0WkN 相変わらず難しい値動きだ
でもこれで上となればアルトも相当上がりそうだな
でもこれで上となればアルトも相当上がりそうだな
657承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:35:50.90ID:IpGsXfUr >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
金融庁は相場操縦禁止にしろ
g20の議題にしろ
658承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:36:44.96ID:n9WHjLzo bf儲かってんだなぁ
俺が焼かれてるおかげで
俺が焼かれてるおかげで
659フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:36:55.75ID:ffsvFYxM 朝からなんばでも儲かりよるw
660承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:37:36.25ID:hxvu4y1S まあ無理に入るとこじゃないね。
損切りラインが分かりやすいからロングでもいいんだろけど。
自信あるとこにだけ入ったほうが結果的に資金を守れる。
損切りラインが分かりやすいからロングでもいいんだろけど。
自信あるとこにだけ入ったほうが結果的に資金を守れる。
661承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:38:06.04ID:FM9HYsam とりあえず65いくほうが早くね?
日にちおいてガラきてたろ
サイクルも早くなってきよる
日にちおいてガラきてたろ
サイクルも早くなってきよる
662承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:38:08.96ID:rkQ4Rtbn こっから2万くらいのバイーンあると思います
663フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:38:48.07ID:ffsvFYxM こっからトトロの右耳つくって騙しにみせてバイーンだよ ロング1択
664承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:41:05.38ID:LnBeXpoT 75±10万の20万幅くらいで上下させて
一般人から金を毟り取るだけの相場です
一般人から金を毟り取るだけの相場です
665承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:43:49.19ID:LnBeXpoT ちなみに大口=取引所です
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
666承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:44:04.35ID:hxvu4y1S 上抜けするならさっきのとこだったんだなあ。
667アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
2018/09/07(金) 09:44:25.79ID:cdU6Gm4a 718000にストップ変更にゃ
80戻し、あると思うんですがどうでしょう?
荒唐無稽かにゃ♪
いざ87万へ!!
今回は GET READY WITH ME の出番はなさそうにゃ♪
80戻し、あると思うんですがどうでしょう?
荒唐無稽かにゃ♪
いざ87万へ!!
今回は GET READY WITH ME の出番はなさそうにゃ♪
668承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:46:05.94ID:6SCEfqbT わからん全然わからん!
669承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:46:06.08ID:rqxmVT2p ショート4万近いんかw
670承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:46:44.07ID:J8TiwEz5 たかが数%しか期待できないからなあ
現物買おうってやつはほとんどおらんし撤退するか
現物買おうってやつはほとんどおらんし撤退するか
671承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:47:21.91ID:kOFEVSEl672フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:48:03.37ID:ffsvFYxM 天井でショートしてた俺が底でロングしてる 簡単ですねw
673承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:48:07.34ID:4Y4QeKTe 頭おかしいわ
また糞ボラの日々が続くんか…
また糞ボラの日々が続くんか…
674承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:48:15.45ID:LnBeXpoT そのショートが一般人のものか、大口のものか
ショートが溜まってるから焼くために上げる
というのは、一般人のショートが積みあがってる場合だけです
ショートが溜まってるから焼くために上げる
というのは、一般人のショートが積みあがってる場合だけです
675承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:48:35.04ID:hxvu4y1S 先月もこの価格水準でショート積まれていたからカチ上げくるー!ってロングしたら70切ったんよなあ。
しばらく経ってからカチ上げ来たけど。
しばらく経ってからカチ上げ来たけど。
676承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:50:36.39ID:oNjtZM4S アハハハハハハッ!!!
677承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:50:57.06ID:nKnI3QdD ここまできて下いかないならもう65チャレなんてないのかね
678承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:51:11.15ID:9tLC6VJ8 くっそ上げそうやな
679承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:51:50.57ID:VxHrgYwN mexのショート1万枚はどうなったんだ?
680承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:53:34.44ID:v2YygWGL681承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:53:49.76ID:GDw4thxQ さんざんネガキャンしてきて今ごろフェイクとかw
GS、何でもありだなw
GS、何でもありだなw
682アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
2018/09/07(金) 09:54:27.04ID:cdU6Gm4a683承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:54:29.13ID:U9ZNGIIB メックス はは資金調達率マイナス1.8パーくらいか
bffx まだプラス乖離
bffx まだプラス乖離
684フラクタル高橋
2018/09/07(金) 09:55:35.13ID:ffsvFYxM 108万いくウェーヴに乗れない口ぽかーんのお前達 哀
685承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:57:45.93ID:4Y4QeKTe GSはもうとっくに参入してるよ
686承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 09:59:41.31ID:ZfU5SCEy どうした投機筋?下げた後は買い戻しでしょうが。しっかとせんかい。
687承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:00:16.88ID:nKnI3QdD 高橋すげー自信だな
688承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:00:17.36ID:v2YygWGL >>685
参入済だからこそのフェイクニュースなんだよなあ
参入済だからこそのフェイクニュースなんだよなあ
689承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:01:43.80ID:7QagJuaB 高橋はなんでそんなキャラかわったん?
690承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:02:51.24ID:njN7W686 高橋が自信満々だけどアーチャーも上がるって言ってるから不安だなあ
692承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:03:22.75ID:Z1X32Oo2 これ上がるわ
ド素人の俺でもわかるぞお前ら
ド素人の俺でもわかるぞお前ら
693アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
2018/09/07(金) 10:04:26.00ID:cdU6Gm4a >>687
アーチャーとフラクタルのWロングで負けはありえない
アーチャーとフラクタルのWロングで負けはありえない
694承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:04:33.78ID:VdYo9ABk 仮想新聞はショーターの敵だろこれ
696承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:04:59.40ID:hxvu4y1S 2時間がお尻みたいな形。
こういうときどうなるんだった?
こういうときどうなるんだった?
697フラクタル高橋
2018/09/07(金) 10:05:08.78ID:oXxhPpJ3 まずはトトロの右耳作りに行ったー
698承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:06:17.09ID:+IIq7l3s なんか安定したね
699承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:06:59.12ID:/OBE8rSb >>680
お前が引いてるのは支持線に見えるけど?
お前が引いてるのは支持線に見えるけど?
700承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:07:18.73ID:MSCM0WkN もう一度上値試して無理なら割れるじゃないかな
701承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:08:59.29ID:rkQ4Rtbn あーっと、これは上に大きく抜けていくバイーンだー
702承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:09:34.09ID:oNjtZM4S 高橋は毎回ID変えるんだよな
NG厨に恨みでもあんのか
NG厨に恨みでもあんのか
703承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:09:57.31ID:v2YygWGL704承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:11:31.70ID:np2fqtpb EU下げ来ても耐えて上になる感じがするわ
そかてETF期待上げになって、といっても大して上がらないだろうけど、それ次第で上に突き抜けるか?また落ちてきてヨコヨコ膠着状態になるか?
じゃないかな?
でもなんもないなら最終的には上に抜ける気がする
そかてETF期待上げになって、といっても大して上がらないだろうけど、それ次第で上に突き抜けるか?また落ちてきてヨコヨコ膠着状態になるか?
じゃないかな?
でもなんもないなら最終的には上に抜ける気がする
705承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:11:43.35ID:VdYo9ABk >>703
それサポートやん・・・
それサポートやん・・・
706承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:13:11.57ID:7QagJuaB707承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:13:34.92ID:hxvu4y1S 8時間足は雲下に入ってしまったみたい。
8月4日と同じ流れなら3日くらいレンジ相場。
8月4日と同じ流れなら3日くらいレンジ相場。
708承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:14:17.83ID:/OBE8rSb709承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:14:23.37ID:v2YygWGL710承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:14:41.30ID:smVXsiE7 ゴールドマンサックスの
フェイクニュースじゃねえかよ!
いつまで踊らされてんのw
こういうフェイク系を規制するの作れよ
フェイクニュースじゃねえかよ!
いつまで踊らされてんのw
こういうフェイク系を規制するの作れよ
711承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:14:50.01ID:rkQ4Rtbn コントしてて草
712ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:14:56.53ID:vUM+fH8h >>665
なんかやっとれん感じだから株とかに移行しようか思っているけど、仮想通貨のだいご味教えて偉い人!!
なんかやっとれん感じだから株とかに移行しようか思っているけど、仮想通貨のだいご味教えて偉い人!!
713承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:15:14.31ID:4Y4QeKTe どっちも同じ。線なんて自分がわかればええんやで、記号みたいな物やし
714承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:15:30.68ID:6SCEfqbT もうとりあえず強いラインでええよ
715承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:16:18.51ID:nKnI3QdD 抜けそうか
716フラクタル高橋
2018/09/07(金) 10:16:21.28ID:oXxhPpJ3717780000S
2018/09/07(金) 10:16:53.71ID:JvBFrRQX この出来高のないジリ上げは落とされるんじゃない?
718アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
2018/09/07(金) 10:18:48.63ID:cdU6Gm4a >>690
まだ暴落して1日で手がかりがほとんどないが、ここ半年の流れを引きで見ると前回よりゆっくりしたジワアゲで、2,5,7月の高値ラインが84万になったあたりで(仮)天井に到達するのではないかと思われるにゃ♪
まだ暴落して1日で手がかりがほとんどないが、ここ半年の流れを引きで見ると前回よりゆっくりしたジワアゲで、2,5,7月の高値ラインが84万になったあたりで(仮)天井に到達するのではないかと思われるにゃ♪
719承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:19:32.30ID:Htsyy/BS とりあえずゴールドマンは市ねよぼけ
720承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:19:41.37ID:kOFEVSEl >>717
うん
うん
721承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:20:25.53ID:2V8So5qv この値ですでに乖離1.5%
じり上げbotが乖離上げてるんだな
また雷落ちても知らないよ
じり上げbotが乖離上げてるんだな
また雷落ちても知らないよ
722承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:21:06.13ID:oNjtZM4S >>712
口座作れない反社会的存在でも海外送金が出来る
口座作れない反社会的存在でも海外送金が出来る
723アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.6L
2018/09/07(金) 10:21:53.89ID:cdU6Gm4a >>712
アーチャー兆口のためになる話が聞けるのは仮想通貨板だけにゃ♪
アーチャー兆口のためになる話が聞けるのは仮想通貨板だけにゃ♪
724承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:21:57.42ID:7QagJuaB また乖離上がってるのか
725承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:23:45.97ID:mKjrhbN7726承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:25:07.74ID:FM9HYsam 結局落ちるんだから素直にショートいれとけ
727承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:25:55.46ID:QMlU5Kw0 現物755000くらいまではリバあるとおもうけどなぁ
そこらあたりからもう一度落ちると思われ
問題は前回の底値割るか割らないか
前回の底値を割らない場合200日線は越えてくるとおもうのでそこから買いががっつり入って120万はいくと思われ
そこらあたりからもう一度落ちると思われ
問題は前回の底値割るか割らないか
前回の底値を割らない場合200日線は越えてくるとおもうのでそこから買いががっつり入って120万はいくと思われ
728ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:27:04.16ID:vUM+fH8h >>722
反社会的存在になればメリットありという事ですね!勇気ないわぁ草
反社会的存在になればメリットありという事ですね!勇気ないわぁ草
729黒砂糖対応
2018/09/07(金) 10:27:18.32ID:EFGdcv6S 9月11日午前9時辺り6670抜けて6700タッチ前に垂れるっスョ
730承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:27:23.37ID:e9jYjylD ていうかビットコインのアップデートは取引所はメンテしないの???
なんでハードフォークってゆわないの???
なんでハードフォークってゆわないの???
732ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:29:23.33ID:vUM+fH8h >>723
なんかわからんけど丸焦げになりそうね草。
なんかわからんけど丸焦げになりそうね草。
733承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:31:12.87ID:zcNsFt7x なんかもう一段下げそうな気がするけどいつ下がるか分からない…
734承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:31:52.27ID:/H6777HX gsのフェイクニュースかよ
ふざけてるな
ふざけてるな
735承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:32:14.20ID:stKxDhVU >>733
もうセリクラは終わったよ
もうセリクラは終わったよ
736承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:32:22.54ID:DfJCR2rI ここから少し上がって75とかになってもつまらん
65まで落ちれば面白い
65まで落ちれば面白い
737承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:33:43.39ID:MSCM0WkN 上か下か今日で分かりそうだな
738承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:33:55.90ID:NnhcuSbf >>723
お前キモいからカエル軍団除名する!
お前キモいからカエル軍団除名する!
739ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 10:34:09.60ID:o16Azz/z かち上げの前兆と考えていいかね
740承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:34:13.98ID:LkQAXmfs たしかに俺の予想でも85あたりまで上げる可能性が見えてる
っていうか、ここからかなり速い展開で上へ下へと揺さぶってくる可能性がある
少なくとも今月中は今まで以上に慎重にポジらないといけないかもな
っていうか、ここからかなり速い展開で上へ下へと揺さぶってくる可能性がある
少なくとも今月中は今まで以上に慎重にポジらないといけないかもな
741承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:34:44.25ID:8A2ZuVGK もう少し上で再度ショートいれたい
742承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:35:07.73ID:4r6fEJpu つーかアップデートのCoin Selectionってスゲーな
ブロックサイズいじらずに処理方法を効率良くしてtx手数料の高騰を抑えるのか
ブロックサイズいじらずに処理方法を効率良くしてtx手数料の高騰を抑えるのか
743承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:35:09.54ID:nKnI3QdD 落ちろ
744フラクタル高橋
2018/09/07(金) 10:35:41.89ID:oXxhPpJ3 簡単w どんだけ儲けさせたいのwww
745承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:35:52.70ID:bb7cd78l このニャン所が、目に入るか
746承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:36:15.48ID:QMlU5Kw0747承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:36:30.02ID:7QagJuaB 昨日の下げって勢いはあったけど変な感じだったね
Mexは当然として、いつも下げにはオーバーシュートするバイナンスがそこまででもなかった
ドル建ての取引所のほうが狼狽してたわ
いくつかニュースはあったけどMexのキチガイがbitstampとかで現物大量に売ったかbot大暴走だと思ってる
Mexは当然として、いつも下げにはオーバーシュートするバイナンスがそこまででもなかった
ドル建ての取引所のほうが狼狽してたわ
いくつかニュースはあったけどMexのキチガイがbitstampとかで現物大量に売ったかbot大暴走だと思ってる
748承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:36:41.85ID:rkQ4Rtbn この上げ方は下がってこんやつやな
749780000S
2018/09/07(金) 10:37:59.29ID:JvBFrRQX 騙しあげじゃない?
さっきの下げでもメックスでロスカット決済されてた売りがいくつかあったし
さっきの下げでもメックスでロスカット決済されてた売りがいくつかあったし
750承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:38:12.99ID:7QagJuaB コイン相場なんかでも昨日のコインベースがブラックロックとETFを〜ってニュースでたし、夜までは上向きかねー
数日間ヨコヨコするかと思ってたけど
数日間ヨコヨコするかと思ってたけど
751承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:38:22.28ID:NnhcuSbf これ62万まで落ちる奴やな
752フラクタル高橋
2018/09/07(金) 10:38:35.35ID:oXxhPpJ3 次わぁ トトロの右耳で落ちたりしながらぽいから入りどころ待とうかな
753承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:39:06.45ID:rkQ4Rtbn さっきのと違う、みたらわかる
754承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:39:20.24ID:hxvu4y1S 下降ウェッジにも見える。
755ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:39:26.66ID:vUM+fH8h756ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 10:39:39.88ID:o16Azz/z 押し目がろとんどなくジワジワ上がってくやつやな
757承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:39:40.27ID:stKxDhVU 単純に暴落を加速させたネタがフェイクだったんだから上がるだろーね!
758承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:40:50.56ID:np2fqtpb 材料的にはこの位置から10万も落として今年の安値割る力はなさそうなんよなぁ
EU程度じゃ60後半で下ヒゲつけて戻ってきそうだもん。
EU程度じゃ60後半で下ヒゲつけて戻ってきそうだもん。
759承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:41:11.34ID:vKnChC+U お前らよくこんなヨコヨコヨコヨコインで触るな
760承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:41:29.79ID:7QagJuaB Mexの売りキチガイがさらにパワーを増した可能性があるからなかなかあがんねーんだろうな
761承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:43:19.08ID:QMlU5Kw0 ここらの位置は漠上げの可能性もあるし漠下げの可能性もある位置だからヨコヨコするのは妥当かなと
短い時間足で考えると上からのショートリカクがあるからややロング優勢な気もする
短い時間足で考えると上からのショートリカクがあるからややロング優勢な気もする
762ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:43:22.47ID:vUM+fH8h 70S7 75S を79で損切して1か月の給料を焦がした身としてはここら辺でロング!
763承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:45:36.57ID:rkQ4Rtbn >>762
いいタイミングだと思いますよ
いいタイミングだと思いますよ
764ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 10:46:00.66ID:o16Azz/z ショーターちょっと損切りか利確しとけって頼むから
765承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:19.57ID:kCkpRu9s 落ちた半値は戻ってくるやろ 今までなら。。
766承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:28.64ID:GODN4ala ビットコインの実需はやばい物を買うときの
支払いぐらいだからな
支払いぐらいだからな
767承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:31.10ID:sBih1sQj お、意外に強いね
このままジワ上げするかな
このままジワ上げするかな
768承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:54.90ID:nKnI3QdD めっちゃ上に跳びそう
でも落ちろ!!
でも落ちろ!!
769承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:56.57ID:FM9HYsam どうみても力尽きるチャートだが
770承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:47:59.78ID:MiwX6fYG 金は崩れて来てるからなぁ
割とまじでビットコインが4000割らないで復活するシナリオあると思うわ
割とまじでビットコインが4000割らないで復活するシナリオあると思うわ
771承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:48:05.92ID:VdYo9ABk >>747
フェイクニュースでbot暴走させた疑いがあるみたい
フェイクニュースでbot暴走させた疑いがあるみたい
772承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:48:12.37ID:LO7dZV8b モームス吉澤逮捕!
773ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 10:48:31.41ID:o16Azz/z 問題はこのジワ上げの頂点はどこかだよな
一旦72.2でそこを超えたらもっと上か
一旦72.2でそこを超えたらもっと上か
774承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:49:19.05ID:t3mmJY+1 だいたい9時間おきに下見に行ってるから、
あと1時間で落ちるかもしれない。
あと1時間で落ちるかもしれない。
775ぱんぴー
2018/09/07(金) 10:50:38.46ID:vUM+fH8h776承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:51:15.58ID:MSCM0WkN おわった
777承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:52:02.89ID:LkQAXmfs 日足以上を見るとビットコイン相場って、65万を底に「上げた分戻す」を
ただ繰り返してるだけなんだな
ただ繰り返してるだけなんだな
778承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:52:22.04ID:LO7dZV8b ____ ..::/ \ おはようございますw
/ \ ─ ─\ ___
今沖田w / ─ ─\ ⌒ ⌒ ヽ / \
/ ⌒ ⌒ ヽノ(、_, )ヽ | / ― ― \ お仕事ですか?ご苦労様
ですw
| ,ノ(、_, )ヽ |-=ニ=- / / ⌒ ⌒ ヽ
\ -=ニ=- /:. < | ,ノ(、_, )ヽ |
ノ \⌒~ ⌒⌒〜 \ -=ニ=- /
〜⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜 > <
\ /⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜
―― l -┼― -┼― _l_ヾ
ー― ト― | ⌒ rー、 | |
―-― l / ー _ノ / J
|~~| ーヽ-〃 ヽ_ノ -┼―
|二二| _ヽ γ、ノ`ヽ | ⌒
|__| (_ , lノ ヽ_ノ / ー-
/ \ ─ ─\ ___
今沖田w / ─ ─\ ⌒ ⌒ ヽ / \
/ ⌒ ⌒ ヽノ(、_, )ヽ | / ― ― \ お仕事ですか?ご苦労様
ですw
| ,ノ(、_, )ヽ |-=ニ=- / / ⌒ ⌒ ヽ
\ -=ニ=- /:. < | ,ノ(、_, )ヽ |
ノ \⌒~ ⌒⌒〜 \ -=ニ=- /
〜⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜 > <
\ /⌒ ⌒~⌒ ⌒~ ⌒⌒〜
―― l -┼― -┼― _l_ヾ
ー― ト― | ⌒ rー、 | |
―-― l / ー _ノ / J
|~~| ーヽ-〃 ヽ_ノ -┼―
|二二| _ヽ γ、ノ`ヽ | ⌒
|__| (_ , lノ ヽ_ノ / ー-
779承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:53:14.54ID:wTkDkQHk ゴールドマンサックス嘘だってなると下落の理由はなんや?
普通に日足のディセンディング超えられなかった ってことか?まぁ儲かったし過ぎたことはどうでもええけど
普通に日足のディセンディング超えられなかった ってことか?まぁ儲かったし過ぎたことはどうでもええけど
780承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:53:47.34ID:NnhcuSbf ビットがアルトに吸われてるって事は分かりやすい出来レース(^ω^)
782ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 10:54:25.87ID:o16Azz/z 因みにここら辺昨日1000BTCくらいの壁あったとこだろ
外されて無くなってるな
外されて無くなってるな
783承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:54:29.40ID:MiwX6fYG784承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:55:09.04ID:v2YygWGL 支持線を信じてショート
https://i.imgur.com/wTT8mnP.jpg
https://i.imgur.com/wTT8mnP.jpg
786承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:56:02.95ID:tVAPkGGh よいフェイクニュースでは
あんな釣られ方しないのだからやんなるな
放っておいたらモリモリ上がるような
時代はもうこんのかなあ
あんな釣られ方しないのだからやんなるな
放っておいたらモリモリ上がるような
時代はもうこんのかなあ
787承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:56:58.83ID:MiwX6fYG >>786
もう一段落ちたら始まるかもね
もう一段落ちたら始まるかもね
789承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:57:11.23ID:nKnI3QdD なんか84まで行ったときみたいな上げ方だね
でもここまで来たんだから65見に行きましょうよー
おなしゃすよー
でもここまで来たんだから65見に行きましょうよー
おなしゃすよー
790承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:58:16.97ID:v2YygWGL >>788
暇なんだよ・・
暇なんだよ・・
791承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:58:52.08ID:5pCA8fkZ 上がるにしても65見てからだろうな
792承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:59:29.08ID:7QagJuaB Mexに1万枚送ったって人は少しずつロングするんだろうか、
現物それだけあってビットコイン終わらせるような下げをするとは思えないし
現物それだけあってビットコイン終わらせるような下げをするとは思えないし
793承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:59:40.77ID:MSCM0WkN まだ昼にもなってないのに熱いな
795承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:01:04.11ID:6W/7tpuU 全モコースじゃないの?
796承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:01:30.85ID:05Eb44zg あがりそうやな
797承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:01:42.87ID:N/xq8Z5+ 需要は板的に匿名コインでロリコン動画買うくらいだろ
最近ツマランからビットコインスレ最強の数字マン高橋を超えるキチガイ現れないかな
最近ツマランからビットコインスレ最強の数字マン高橋を超えるキチガイ現れないかな
798承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:02:32.78ID:v2YygWGL799承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:02:38.65ID:Hm6HTF2N ショート指値刺さってほしいからあげていいぞ
800承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:03:03.13ID:rkQ4Rtbn レスの雰囲気からわかる、ショート掴んでる人多いな
801承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:03:29.94ID:vKnChC+U 10万ボラでさっさと糞コテども焼き尽くすぞ
802フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:03:57.88ID:oXxhPpJ3 勝率98%の俺は負けんからなぁ
803承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:04:05.55ID:LkQAXmfs なぜ65万を死守するかというと「65万より安く買わせたくないから」と書くと
ロング脳とバカにされるんだろうかw
ロング脳とバカにされるんだろうかw
804承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:04:22.30ID:xc/+v7Af 起きたら何かじわじわ上げてんだな
805承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:04:43.24ID:v2YygWGL やbし逃げた
807承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:05:25.03ID:tHZxIK02 あとは1時足次第かな、、
808承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:05:40.15ID:PMrnJwE2 そもそもgs撤退は一般投資家にとってポジニュースだろ
かもにされなくて済むんだから
かもにされなくて済むんだから
809ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:06:07.98ID:o16Azz/z >>802
実はもうちょっと低いだろ?
実はもうちょっと低いだろ?
810フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:06:32.55ID:oXxhPpJ3 昨日からひとかで上がる上がるゆーててアホみたいだったなぁ
811承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:06:56.45ID:7QagJuaB バイナンスがやる気出してるなー
812ミキ fx 71.8L
2018/09/07(金) 11:07:00.55ID:To2IT35I 一回朝型利確されてるから、
ここで安堵感が出ればモーレツに期待買いと
ショート戻しが重なるよ、さらにbotが検知してくれれば4/12コースも可能性高いよ
一旦78目指そうや〜
8月末売りの秋買い定例クル〜(^O^)
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
ここで安堵感が出ればモーレツに期待買いと
ショート戻しが重なるよ、さらにbotが検知してくれれば4/12コースも可能性高いよ
一旦78目指そうや〜
8月末売りの秋買い定例クル〜(^O^)
年末現物128復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
813ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:07:20.65ID:VYjDz+Wo 今昨日の頂点なんだが果たして跳ね返されるかどうか
抜けたらおもろい
抜けたらおもろい
814承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:07:25.53ID:Ac1JYAZO >>789
まず過去実績からいうと今のショートのたまり具合、35kオーバー後のチャートは上がる傾向にある。それはショートの増えた割合に準ずる。つまり今回18%上がっているので85万まで上がる事となる。残念ながら65はその後だね。
まず過去実績からいうと今のショートのたまり具合、35kオーバー後のチャートは上がる傾向にある。それはショートの増えた割合に準ずる。つまり今回18%上がっているので85万まで上がる事となる。残念ながら65はその後だね。
815承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:07:41.21ID:DfJCR2rI バカやろう
なんで上がるんだよ
俺が入れないだろ
なんで上がるんだよ
俺が入れないだろ
816フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:07:44.66ID:oXxhPpJ3 孤高ゆえに常勝w
817承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:08:40.91ID:v2YygWGL ここで再ショート
https://i.imgur.com/MLdj5kf.jpg
https://i.imgur.com/MLdj5kf.jpg
818ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:09:18.35ID:VYjDz+Wo819承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:09:51.48ID:3cCDvmVl まーたbffxがアホみたいに乖離上げてきやがったし重くてしょうがねぇし、
アセトラとカプハンになってたから80s逃げた
抜ければ75-77辺りまで行くかなぁ
アセトラとカプハンになってたから80s逃げた
抜ければ75-77辺りまで行くかなぁ
820承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:09:57.17ID:zVm4vdtP ショーター焼かれてる!ショーター焼かれてる!
821ミキ fx 71.8L
2018/09/07(金) 11:10:25.82ID:To2IT35I822承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:10:35.78ID:nKnI3QdD あちーよー
823承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:10:53.06ID:5pCA8fkZ これは一気に上がりそう
824ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:11:08.80ID:VYjDz+Wo すげえ2次曲線 順張り最強のチャート
825780000S
2018/09/07(金) 11:11:30.33ID:JvBFrRQX う〜ん…
826承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:11:34.43ID:3cCDvmVl おい垂れてんじゃねぇw
827承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:11:37.62ID:NnhcuSbf クソコテを焼き尽くしてくれ(^ω^)
828承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:11:47.40ID:rkQ4Rtbn >>816
名言すぎて草
名言すぎて草
830承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:12:50.19ID:IpGsXfUr >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
831承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:12:51.55ID:wqmmwBSN だましあげ
ロンガーにげろぉぉ
ロンガーにげろぉぉ
832承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:13:06.62ID:IpGsXfUr >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
833承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:13:08.37ID:NnhcuSbf >>821
自分にレスするとか痴呆になったかババァ
自分にレスするとか痴呆になったかババァ
834承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:04.37ID:JNAIs8XC 高橋はわざわざID変えてドテンショートしたことを隠すエアプ
これまでもそうやって都合悪いところ突っ込まれるとごまかしてきたかわいそうな数字マン
これまでもそうやって都合悪いところ突っ込まれるとごまかしてきたかわいそうな数字マン
835承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:12.00ID:5pCA8fkZ 押し目だよなぁ
836承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:34.62ID:wqmmwBSN 高橋はまじで糞コテだからな
837承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:35.69ID:NnhcuSbf >>834
高橋はぼっちのかまってちゃん
高橋はぼっちのかまってちゃん
838承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:38.04ID:zdH6GyWL うーむ
839承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:14:40.29ID:Hm6HTF2N もうちょい上げて指値刺さってくれよ
上げ目線は危険
今月いっぱい揉み合い相場で下値抜けるかはその後
上げ目線は危険
今月いっぱい揉み合い相場で下値抜けるかはその後
840承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:15:29.83ID:nKnI3QdD すげーわかりやすい押し目
841承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:17:03.46ID:YzOQcqjF ショートがへってる!!!
842承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:17:06.80ID:IpGsXfUr >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦禁止については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
最近の騒動に飽き飽きしてる人は
意見投稿しましょう
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦禁止については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
最近の騒動に飽き飽きしてる人は
意見投稿しましょう
843ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:17:07.53ID:VYjDz+Wo めちゃくちゃ押し目だけどこの拾われないで売り込まれるとヤバいな〜
844承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:17:16.80ID:aI9AYaaX ショーター皆はどこ使ってんの?
845承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:17:54.36ID:Hm6HTF2N ちなみにスキャやるならビットフライヤーかビットポイントどっちがおすすめ?
846承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:18:13.00ID:xc/+v7Af ここでロング入れた
847承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:18:13.19ID:6SCEfqbT >>803
マイニング損益分岐点て結局謎やしなあ
マイニング損益分岐点て結局謎やしなあ
848承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:18:36.78ID:FM9HYsam 当初予定どおり735000でいくか?
ショートはやすぎた
ショートはやすぎた
849フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:19:12.02ID:oXxhPpJ3 飛びつくイナゴは養分 簡単w
851承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:19:38.48ID:6W/7tpuU 損切りしたから上がるよ良かったね。
852承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:20:04.14ID:FM9HYsam 後は奈落だろ
853承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:20:52.10ID:IpGsXfUr >>1-999
ビットフライヤー順調に乖離拡大中
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
ビットフライヤー順調に乖離拡大中
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
854承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:20:52.59ID:wqmmwBSN 今日上めざしてるんだよな
855承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:21:31.94ID:FM9HYsam 見える見える
73.5でショートはいらなかったとかいう馬鹿が
73.5でショートはいらなかったとかいう馬鹿が
856ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:21:50.91ID:VYjDz+Wo 良い押し目でしたね
これは昨日出てたけどかなりのファンダ
トランプ大統領指名によるSECの新執行委員承認|ビットコインETFに追い風との見方
これは昨日出てたけどかなりのファンダ
トランプ大統領指名によるSECの新執行委員承認|ビットコインETFに追い風との見方
857承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:23:04.46ID:Uv4oMCTw ここで買えるやつが成功するか失敗する
858承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:24:07.93ID:5pCA8fkZ 買うなら今だよな
859承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:24:28.84ID:2KkZPbwu やっぱガイジが居ないとジワ上げるな
860承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:26:24.20ID:eMisUGkV ここでロング
861承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:26:50.17ID:5eBnb04c ロングが多そうなのでショート入れた
862承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:26:54.88ID:wqmmwBSN ただレンジの可能性とガラの恐怖でINしにくいな
863ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:28:23.47ID:VYjDz+Wo GSの報道フェイクニュースだったんだね
相場操縦やばいね
相場操縦やばいね
864承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:28:42.36ID:5pCA8fkZ ガラの前は毎回上げてるからなぁ
865承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:28:57.86ID:LkQAXmfs 底で何度も跳ね返ってるとどんどん固くなってくるってことある?
866承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:29:11.80ID:KEOFMNuk さすがにこんなに上げたらmex怒るだろ
全力で売り板出して下げてくるわ
全力で売り板出して下げてくるわ
867承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:29:33.97ID:ojoB196L 久々に1.5枚だけ現物買ってみたわ
868承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:29:49.25ID:a21I9kw2 >>865
あるよ
あるよ
869フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:30:32.78ID:v/aoXWHQ ダブルトップで下がるかなぁ
どうかなぁ
どうかなぁ
870承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:31:04.43ID:7mLpZzfS ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
次は66万な
871承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:31:07.38ID:YzOQcqjF 女子高生とsexしたい
872承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:31:12.66ID:ojoB196L 流石にショートすんのリスク高いんだよな今は
下がってもおかしくはないが
下がってもおかしくはないが
873承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:31:52.59ID:7UqGuOb5 あー、オモロ!昨日調子に乗ったショーターどもが焼かれていく姿が愉悦の極み(笑)
874承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:31:56.69ID:5pCA8fkZ 底は叩かれる度に硬くなるよ、抜けた時の下げ幅も大きくなっていくけどね
抜けないと思われてるからこそ硬い、抜けたらロスカット地獄
抜けないと思われてるからこそ硬い、抜けたらロスカット地獄
875承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:32:04.41ID:nEZBSHXH 通りすがりの、土素人です。マウントゴックスの、デマニュースで、急落してたのですか?
876承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:32:53.88ID:7mLpZzfS ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
次は66万な
877承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:32:56.36ID:7mLpZzfS ヨコヨコが続いてるから、そろそろ下げ体制に入っておけよ
次は66万な
次は66万な
878ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:34:29.69ID:VYjDz+Wo879承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:35:43.23ID:W8JPYjqR 4時間足下ひげ陽線が続いてるから爆上げするぞおおおおお
880承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:37:32.19ID:loMbfyut 全力で買いか?
881承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:38:49.81ID:LkQAXmfs いつも価格ばかりが注目されるけど「時間」という概念に
注目して相場を追っている人って少ない気がする
注目して相場を追っている人って少ない気がする
882承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:38:53.55ID:5pCA8fkZ どう見ても買い
883承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:39:15.83ID:LnBeXpoT 75±10万の20万幅くらいで上下させて
一般人から金を毟り取るだけの相場です
ちなみに大口=取引所です
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
だからビットコイン取引の手数料が無料でも、やっていけるのです
一般人から金を毟り取るだけの相場です
ちなみに大口=取引所です
詳細にポジション握られてるので、
相場操縦で損切りさせて、それが彼らの儲けになります
だからビットコイン取引の手数料が無料でも、やっていけるのです
884承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:39:38.37ID:c7feRP91885承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:39:57.22ID:a21I9kw2 ここで買いとかリスキーなことすんね
886承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:41:29.13ID:Z1X32Oo2 買うなら60万台でやな
887承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:41:49.31ID:ojoB196L いつでもリスキーだよ
クソコインだからな
クソコインだからな
888承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:42:00.69ID:SZfHwRkZ 今のお前ら「2013年の最高値でも良いから全力買いしたい!!!」
未来のお前ら「2018年の最高値でも良いから全力買いしたい!!!」
未来のお前ら「2018年の最高値でも良いから全力買いしたい!!!」
889ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:42:46.75ID:VYjDz+Wo 平均線の下を這いながらジリジリ下降→暴落
平均線の上を這いながらジリジリ上昇→?
どうなるかな
平均線の上を這いながらジリジリ上昇→?
どうなるかな
890承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:42:58.88ID:6W/7tpuU 現物なら今買っといて寝てりゃいいか。
892承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:45:38.32ID:loMbfyut 全力で買って月曜日くらいまで放置でいいか
893承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:46:26.76ID:KEOFMNuk mexの鬼の売り圧をなめるなよ
894承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:46:27.62ID:xc/+v7Af さがってんじゃねぇよダボス
895承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:46:57.77ID:4Y4QeKTe 少額だし、ふるればでLしときゃいいか
896承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:47:07.55ID:bb7cd78l 下がり幅より上がり幅が大きいのは明白だがスケベ心が
897780000S
2018/09/07(金) 11:47:52.45ID:JvBFrRQX ロンガーは名前にポジション入れとけよ
898ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:47:52.70ID:VYjDz+Wo >>891
だよなあ けどビットコインって結構意外と単純だったりするからな
だよなあ けどビットコインって結構意外と単純だったりするからな
899承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:49:00.15ID:FM9HYsam ロング失敗したら誰が責任とるの?このスレ
900承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:49:14.48ID:8A2ZuVGK >>890
そんくらいのスタンスなら60万円台に指値置いといたほうがいいんじゃねーか?どっかで行くだろ
そんくらいのスタンスなら60万円台に指値置いといたほうがいいんじゃねーか?どっかで行くだろ
901承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:50:34.18ID:wqmmwBSN このスレがロングにそまってきたということは。。
903承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:52:12.32ID:8A2ZuVGK 1ビットコ損失に対して1サトシ補填なら考えてやらんこともない
904承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:52:24.22ID:m1gB9hMz 【超絶大必見】
Re:お知らせ
仮想通貨板初見さんへ
ブログやってます(迫真)
「でいちゃんの超投資人生。」
http://18die.blog.fc2.com
20万を1000万に。
※収支は全て公開(5年半の記録公開中)
※全てリアルトレード
※アフィリエイトは一切貼ってません。(重要)
毎日収支報告してるので、ブックマーク追加して頂けると助かります。
おかげさまで1日200人ブログにまで成長。
オススメ銘柄なんかも公開!
Re:お知らせ
仮想通貨板初見さんへ
ブログやってます(迫真)
「でいちゃんの超投資人生。」
http://18die.blog.fc2.com
20万を1000万に。
※収支は全て公開(5年半の記録公開中)
※全てリアルトレード
※アフィリエイトは一切貼ってません。(重要)
毎日収支報告してるので、ブックマーク追加して頂けると助かります。
おかげさまで1日200人ブログにまで成長。
オススメ銘柄なんかも公開!
90579.5S
2018/09/07(金) 11:52:24.81ID:loMbfyut 全力でロング行こうぜ!
906承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:53:35.49ID:zdH6GyWL クソコイン
907承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:53:45.43ID:a21I9kw2 5ch砲ってこと??みんなでロングするか
908承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:54:13.03ID:Md9nDDVP 週足は下なんだけどな
909承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:54:15.36ID:8A2ZuVGK 900踏んだから早いかもしれんけどもう立てたぜ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536288612/
仲良く使ってね!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536288612/
仲良く使ってね!
910ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:54:45.34ID:VYjDz+Wo うーん割りそうだな・・・
911承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:54:52.22ID:KEOFMNuk もう一回10万の急落が来ると見た
912承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:55:41.84ID:zdH6GyWL まずいなトリプルトップだ
913フラクタル高橋
2018/09/07(金) 11:55:42.56ID:v/aoXWHQ トトロの右耳完成してダブルトップ否定できたら再度ロングインかな 長引きそうだな
914承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:55:58.34ID:aUQ4juQ9 先ずクジラは気分でやってない。
ターゲット決めてやってる。
で、
既に剥離が1.5%。
お前らロング脳は出来高の見方知らないだろうけど
価格に対して異常に出来高の高いポイントが
既に多数発生している。
73万以上上げずに、つまり73万を上限にショートが着実に仕込まれてんだよ。
多分ロング脳は何言ってるかわからんと思うが
わかる奴はすぐわかるはず。
ターゲット決めてやってる。
で、
既に剥離が1.5%。
お前らロング脳は出来高の見方知らないだろうけど
価格に対して異常に出来高の高いポイントが
既に多数発生している。
73万以上上げずに、つまり73万を上限にショートが着実に仕込まれてんだよ。
多分ロング脳は何言ってるかわからんと思うが
わかる奴はすぐわかるはず。
915承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:56:41.25ID:zL53u4eR >>902
このスレの億り人の多くはショーターなんだよなぁ
このスレの億り人の多くはショーターなんだよなぁ
916承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:57:32.17ID:BaLt7JBT ロングもショートもイライラしてそうな盤面だ
917承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:57:31.79ID:KEOFMNuk 最悪でも昨日の安値は割ってくる
918承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:58:23.49ID:4Y4QeKTe ないな。安値を割ることは
919承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:58:24.57ID:wqmmwBSN 今までより買い支え強いな
みんな上目線なんかな
みんな上目線なんかな
921承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:59:12.59ID:LkQAXmfs ビットコイン始めてまだ日が浅いけど、15分足とかジーっと観察してると
なんか共通の波みたいなのがあるように見えるときがある
15分間の間にアゲのターンとサゲのターンが交互に波のようにやってくるみたいな
これをどんどん伸ばしていって、日足、月足レベルでも通用するなら
相場予想が出来そうな気がするんだけど 無理かw
なんか共通の波みたいなのがあるように見えるときがある
15分間の間にアゲのターンとサゲのターンが交互に波のようにやってくるみたいな
これをどんどん伸ばしていって、日足、月足レベルでも通用するなら
相場予想が出来そうな気がするんだけど 無理かw
922承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:59:26.71ID:MSCM0WkN 昼か
長いな
長いな
923承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:59:28.37ID:2KkZPbwu ロンガーの買い圧が予想以上に弱すぎた
無理だろ
無理だろ
924ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 11:59:51.73ID:VYjDz+Wo 良い押し目でしたね part.2
92579.5S
2018/09/07(金) 11:59:54.08ID:loMbfyut 剥離?
926承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:59:59.31ID:zdH6GyWL >>914
分かりました!ロングします!
分かりました!ロングします!
927780000S
2018/09/07(金) 12:00:07.99ID:JvBFrRQX929禿げ
2018/09/07(金) 12:01:27.73ID:TMSbiKHh ビットコ落ちるねー。全部売り抜けた(^ν^)後で買うけど( ´∀`)
930承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:01:31.88ID:nEZBSHXH 8884さん。ありがとう。
931承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:01:59.29ID:zL53u4eR 上がることはあるかもしれんが、圧倒的に売り優勢だぞ
暴落の記憶がまだ新しいし、上で買える奴がいなくて、買いが続かん
暴落の記憶がまだ新しいし、上で買える奴がいなくて、買いが続かん
932承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:02:13.25ID:W8JPYjqR >>914
午前中に70万割るとか言ってたやつが何言っても説得力無いんだけど
午前中に70万割るとか言ってたやつが何言っても説得力無いんだけど
933承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:03:43.18ID:mKjrhbN7 ジリジリ上がってストン
昨日習ったばかりですよね
昨日習ったばかりですよね
934承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:03:52.91ID:FM9HYsam 7時12時トレンドの逆張りが鉄板
ショート
ショート
935承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:04:42.27ID:FBXNCT2X トリプルトップか
上抜け無理でしょ
上抜け無理でしょ
936承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:04:47.16ID:ojoB196L 昨日一昨日ずっと持ってて今更売ったのか
937承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:05:07.61ID:VYHgw14J938承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:05:34.07ID:a21I9kw2 >>921
それエリオット波動やろ。起点が曖昧だから難易度高いよ。
それエリオット波動やろ。起点が曖昧だから難易度高いよ。
939承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:05:39.07ID:mFyCfvV1 落ちるだろうな
940承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:05:43.76ID:eMisUGkV >>914
全然先が読めてなくて草
全然先が読めてなくて草
941承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:07:03.53ID:PHfyq+Vx >>921
才能あるな
才能あるな
942フラクタル高橋
2018/09/07(金) 12:07:07.22ID:v/aoXWHQ 108万いったらお前ら全員俺のサロン入れな
943SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/07(金) 12:08:25.73ID:1AbL2/Vv この辺はいつも帰ってくるんで
ここを拠点にすれば間違いないな
ここを拠点にすれば間違いないな
944承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:09:04.63ID:gaMUPu/e 108万?
945承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:09:38.56ID:LkQAXmfs946承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:09:40.97ID:4Y4QeKTe それならがじぇのサロン入るわ
947SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/07(金) 12:10:03.93ID:1AbL2/Vv948承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:10:40.73ID:Z1X32Oo2949承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:11:11.92ID:ojoB196L クソスレ選手権専用スレ立ててやれよ
950承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:11:24.80ID:/Z0Oog5p ショート仕込んでんならカモにしたろかな
952承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:11:40.42ID:/Z0Oog5p くえー
953承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:12:33.21ID:ojoB196L スレあるからもう立てなくていいぞ
954承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:13:36.75ID:RrAteenR この流れ、去年の8月のチャイナ危機のときと同じ流れなんだよな
つまり、バク上げ間違いない
つまり、バク上げ間違いない
955承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:13:38.72ID:zdH6GyWL うーん、ダメそう
956承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:13:42.18ID:/Z0Oog5p 遅いよ勃てちゃったわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536289945/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536289945/
957承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:13:42.74ID:PHfyq+Vx さっきから100枚クラスの売りを入れてる大口さんがいるよぉ
958承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:13:51.53ID:A4Z/xG1V ビットコ空売りで儲けたみんな、
日経先物がショートチャンス!!まだまだ下がり始め
急げ
日経先物がショートチャンス!!まだまだ下がり始め
急げ
959承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:14:08.72ID:zVm4vdtP くこでフルレバロング!!
960承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:14:10.37ID:cd95dZCv なんでこういうときはスレ重複すんだよ
961承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:14:19.81ID:v2YygWGL >>956
イエメン🇾🇪
イエメン🇾🇪
963承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:15:00.53ID:CntAhBh8 >>914
73万でやっとショート仕込むような奴は小口か中口だから無視してオーケー
73万でやっとショート仕込むような奴は小口か中口だから無視してオーケー
964承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:15:51.76ID:ojoB196L 去年は世間に仮想通貨の知名度ゼロで上がり始めたから新規参入でバブルになったけど
今年はそうはいかんだろ
悪評だけ広まってる状態だし
今年はそうはいかんだろ
悪評だけ広まってる状態だし
965承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:16:00.86ID:Md9nDDVP 奈落の底で待つ
966承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:16:13.81ID:709RKVl7 >>914
剥離とか言ってる時点でアホなのがわかるわ
剥離とか言ってる時点でアホなのがわかるわ
967承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:17:55.34ID:zL53u4eR >>966
ネ、ネタだろ...さすがに
ネ、ネタだろ...さすがに
968承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:18:06.59ID:gaMUPu/e 結局なんで大暴落したんだろうな
セリクラって話もあったが
セリクラって話もあったが
969承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:18:38.25ID:VYHgw14J970承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:18:49.47ID:cd95dZCv セリクラだったらリバってるんじゃねーの
971承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:18:58.19ID:6dlBtM76 フェイクで10万落とされたらやってられんよな
972承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:19:12.08ID:xc/+v7Af 昨日も剥離言ってるの見たけど同一人物かね
973承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:19:14.76ID:v2YygWGL 禿離も読めないとかw
975承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:21:32.98ID:zL53u4eR976SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/07(金) 12:22:00.74ID:1AbL2/Vv977承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:22:03.03ID:hxvu4y1S >>973
は、はげり?
は、はげり?
978承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:22:42.40ID:4Y4QeKTe せりくらではないな。
979承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:23:31.52ID:A4Z/xG1V 株式市場のバブル最終段階で今回は仮想通貨が買われただけ。夢見るのはやめましょう。
981承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:23:58.58ID:nKnI3QdD どれくらい落ちたらセリクラですか?
982承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:25:29.93ID:hxvu4y1S セリクラってもっと参加者がいないと起きないでしょ。
983承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:26:32.88ID:A4Z/xG1V 底は12万円くらい?
984承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:26:33.34ID:a21I9kw2 セリクラってなんの略か知ってる??
985承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:27:59.05ID:M1Ul+r0j またコツコツ踏み上げてドカンと逝くんやろな
986ライムスタ大谷
2018/09/07(金) 12:28:37.75ID:VYjDz+Wo 良い押し目でしたね part.3
987承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:28:48.49ID:nEZBSHXH 878さん。ありがとう。
988アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/07(金) 12:29:08.18ID:E+Kk+fHs 730利確
4000幅ゲット
また下で拾うにゃ♪
4000幅ゲット
また下で拾うにゃ♪
989承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:29:25.34ID:M1Ul+r0j 大暴落=セリクラと思ってる奴www
990承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:30:00.33ID:3AbYeHvt >>984
セリナがクラミジア
セリナがクラミジア
992承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:30:12.27ID:V10rEPNn 上がり下がりにしても今度はゆっくりだよ。
一回落として上がるかもしれないし逆も然り。
ここ数日はノーポジで仮想通貨を忘れることにするのはどう?
一回落として上がるかもしれないし逆も然り。
ここ数日はノーポジで仮想通貨を忘れることにするのはどう?
993承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:30:12.01ID:057tlK14 上げる気しかない買い支えだな
994承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:31:41.33ID:zL53u4eR >>990
こりゃ、反転のサインだわ
こりゃ、反転のサインだわ
995承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:31:45.12ID:3cCDvmVl 毛根剥離率が上がってきたな
996承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:32:06.05ID:NoX+FCWM セリクラだったら65万突き抜けて今頃は90万くらいにはいるな
997承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:32:58.72ID:tn5R6be4998承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:33:09.76ID:IpGsXfUr >>1-999
ビットフライヤー順調に乖離拡大中
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
ビットフライヤー順調に乖離拡大中
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
999承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:33:21.39ID:JO4OanCw 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:33:50.52ID:zdH6GyWL ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。