Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1715【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536179712/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1716【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/06(木) 09:56:59.12ID:pTLUkloh
2018/09/06(木) 09:57:19.63ID:ILbHue7S
おせえよグズ
2018/09/06(木) 09:57:33.03ID:w8aEF44F
おはヒューございます
2018/09/06(木) 09:57:54.30ID:0JzxSntU
おつです
7承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:57:59.50ID:iTSNGSDY いかめん乙
900踏んだ奴はスっ立てしろやカス
900踏んだ奴はスっ立てしろやカス
2018/09/06(木) 09:58:36.22ID:oPaRhdE6
くこでお試しロング
11承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:58:46.91ID:I73435C8 1乙コイン
12承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:58:53.23ID:4msHO1dn 鬼リバ北
13承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:59:01.17ID:yd8Vu3qI 5700$
損切りラインです
割れますか?
損切りラインです
割れますか?
14承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:59:07.33ID:ILbHue7S >>8
それもそうだねごめんなさい
それもそうだねごめんなさい
2018/09/06(木) 09:59:27.23ID:c9cmR61S
ここから80万まで一気上げや!乗り遅れるなよ!
16承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:59:33.14ID:ILbHue7S オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
セリクラ来たぞ!!!!!!買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
セリクラ来たぞ!!!!!!買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
2018/09/06(木) 09:59:56.59ID:I6vqq3cG
新ドル円スレから来たけど、、
お前ら大丈夫か?(´・ω・`)
お前ら大丈夫か?(´・ω・`)
2018/09/06(木) 09:59:58.92ID:tNEINyX8
ちょい戻しからの再びドリルw
21承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:00:10.45ID:9Sco+b44 すまんな
900逃げてたのか何か言えよ
900逃げてたのか何か言えよ
22承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:00:29.26ID:QjOt2YVH Kのサロンは爆益なのかな?
サロン生だけ爆益でKだけエアトレだと楽しいんだが
サロン生だけ爆益でKだけエアトレだと楽しいんだが
2018/09/06(木) 10:00:35.80ID:fA+7SgCP
カズマックス爆益?
2018/09/06(木) 10:01:01.46ID:RhKqXFU2
底ショート入れるかー
25承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:01:03.05ID:ILbHue7S2018/09/06(木) 10:01:16.35ID:OpppT51/
うーん、いまは利確上げなだけでまだ掘りそう
2018/09/06(木) 10:01:18.23ID:pTLUkloh
先生はヒューって言ってないからノーポジかロングなんじゃないの?
29承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:01:34.67ID:4msHO1dn さすがに戻すか
はー相変わらずくそポジコレクターだわ
はー相変わらずくそポジコレクターだわ
30承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:02:01.53ID:ILbHue7S31承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:02:15.04ID:QjOt2YVH >>27
ロングはやばいなw
ロングはやばいなw
2018/09/06(木) 10:02:34.27ID:nsDMmrPs
65万割れは確実やね
早ければ今日明日中にも
早ければ今日明日中にも
2018/09/06(木) 10:02:38.98ID:aHRqOezq
上げて見たけど人集まらないから世界が見捨てたねw
34承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:02:57.72ID:umCCLCxC 実際ここまで来ちゃったら真の底見に行くやろ
2018/09/06(木) 10:03:03.46ID:iTSNGSDY
ヤクザな売りはまだ続くと思うの
2018/09/06(木) 10:03:12.82ID:rQbm+dtM
寝て起きたら貧乏になってるコイン
37ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 10:03:14.73ID:fVE4DiyG2018/09/06(木) 10:03:33.60ID:pqsfxFwP
さすがにコレはやりすぎだろ
2018/09/06(木) 10:03:51.37ID:42cQf+gM
イチモツ
起きたらめっちゃ下がってるじゃん
起きたらめっちゃ下がってるじゃん
2018/09/06(木) 10:04:11.64ID:tqoswDJh
なくなっても誰も困らねえし崩壊しろ
2018/09/06(木) 10:04:16.00ID:cJAdX6eD
完全にオワコン
42承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:04:19.03ID:/i0k1s9P ボロアパートで今日も爆益の振りw
43承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:04:24.43ID:KnrnPE9N >>37
糞コテ逝ったああああ!
糞コテ逝ったああああ!
2018/09/06(木) 10:04:37.56ID:cax6Wi/r
寝てるだけで破産できるんです
45承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:04:39.36ID:vjz3PRZU 日足何回みても草しかはえないwwwwwwwwwwwww
2018/09/06(木) 10:04:55.10ID:42cQf+gM
乖離もいつの間にか激減しててワロタ
2018/09/06(木) 10:05:12.20ID:pTLUkloh
48承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:05:13.26ID:2T3jH31E 市況1から来ますた
お前ら楽しそうだな
お前ら楽しそうだな
2018/09/06(木) 10:05:15.28ID:ovzRS8ZB
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2018/09/06(木) 10:05:17.64ID:E1eVsISz
60万台は硬いのわかってるからなぁ、、
来るなら
65〜69万付近だろうか?
来るなら
65〜69万付近だろうか?
51承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:05:28.65ID:nQrfPysa 今迄と同じような展開で下げてるな 10万上がったら全力ショート一択だな
52承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:05:48.50ID:ILbHue7S )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/09/06(木) 10:05:52.60ID:q+qZAco0
リバが弱かったら全力S確定でええよな。弱いと見せかけて爆上げとか許さないからね。
2018/09/06(木) 10:05:53.82ID:pTLUkloh
死に神のカマみたいな日足してるわ
55承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:06:09.77ID:QjOt2YVH まあでも今生き残ってる猛者どもには、
これもまた想定内だろうよ
これもまた想定内だろうよ
2018/09/06(木) 10:06:12.94ID:bSUkxwFm
危く致命傷だった(死にそう
https://i.imgur.com/ogQn6mT.jpg
https://i.imgur.com/ogQn6mT.jpg
2018/09/06(木) 10:06:14.30ID:rgAKG7qE
綺麗な上り坂から断崖絶壁だからなw
こえーわ
こえーわ
2018/09/06(木) 10:06:16.47ID:YiM6+l4H
59承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:06:17.45ID:5LqeUw2/ もうマジで終わったな
2018/09/06(木) 10:06:41.28ID:cax6Wi/r
昼に向けて少しリバらせて来るかもな
燃料も欲しかろう
燃料も欲しかろう
2018/09/06(木) 10:07:10.52ID:Phb1db+d
ボラ有るからスキャチャーンス・・・ええ、びびって72S出来ませんでしたよ
62承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:07:25.46ID:9Sco+b442018/09/06(木) 10:07:25.48ID:nsDMmrPs
ビットコインは順張りオンリー
逆張りはレンジでコツコツ稼げてもこういうので一発で吹っ飛ばす
逆張りはレンジでコツコツ稼げてもこういうので一発で吹っ飛ばす
64承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:07:35.66ID:QjOt2YVH この時間にお祭りやられると仕事が捗らなくて困る
2018/09/06(木) 10:08:07.97ID:bSUkxwFm
まじで一発で死にそうだったわ
66承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:08:15.60ID:bR/8PYFb67承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:08:37.62ID:4msHO1dn 防衛隊破れ!!
69ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:08:49.55ID:0PDDiJKH2018/09/06(木) 10:08:59.91ID:22UZYCe3
ショート失敗しちった(´・ω・`)
2018/09/06(木) 10:09:17.62ID:6MfhL/ha
リバなんてないから
73承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:09:55.63ID:vvP89WES アルトもドン引きの下げっぷり
下げすぎてアルトも無反応
下げすぎてアルトも無反応
74承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:09:56.68ID:d+0iSTvv 半年勉強して結構溶かしたが8月からやっとつかみ出したわ。
https://i.imgur.com/kXiYtFh.png
https://i.imgur.com/kXiYtFh.png
75アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/06(木) 10:09:57.20ID:qsCtkmcO2018/09/06(木) 10:10:05.31ID:ovzRS8ZB
これが架空通貨の末路か。。。
77承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:10:13.18ID:ZJJ2hZqs 加納はとりはぐれの少ないクレジットカード払いで荒稼ぎしてたからな
2018/09/06(木) 10:10:27.97ID:lbB6pnrS
今でも、バイナンスでは65万を割っている。価格差が大きな。
2018/09/06(木) 10:10:29.14ID:cax6Wi/r
でも82万でロングしたやつはそんなに居ないと思うんだぜ
もしいたなら9/4は停滞せずに$7400抜けて$8000に入ってたはずだ
もしいたなら9/4は停滞せずに$7400抜けて$8000に入ってたはずだ
2018/09/06(木) 10:10:32.98ID:jfr2/29h
BTCなんだから順調に上がるわけないだろ
去年も幾度となくこういうことがあったわけだよ
去年も幾度となくこういうことがあったわけだよ
2018/09/06(木) 10:10:33.99ID:/WaYfzQv
全力ショートや!
82承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:10:44.30ID:KnrnPE9N >>69
凄い失礼なんだけど本当に株為替で稼いでたのか?
凄い失礼なんだけど本当に株為替で稼いでたのか?
83承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:10:46.35ID:yBXoz5B5 おい!!なんで全財産ぶち込んでフルレバSしたら
上がってくんだよおおお
上がってくんだよおおお
84アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
2018/09/06(木) 10:10:52.43ID:qsCtkmcO よし上がれ上がれ
ショートぶちこんでやるにゃ♪
ショートぶちこんでやるにゃ♪
85780000S
2018/09/06(木) 10:11:13.48ID:fM1okMUz そういえば、8月にも下げ途中に似たような上げなかった?
86承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:11:24.04ID:Ogn3nF5q ショーターこそ、天才集団
何日もクダクダダラダラかける芋クセエロンガーどもとは根っから違う
天才の閃きは凡人の一生に勝るとはまさにこのこと
何日もクダクダダラダラかける芋クセエロンガーどもとは根っから違う
天才の閃きは凡人の一生に勝るとはまさにこのこと
87承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:11:24.89ID:4msHO1dn これ70割るのかな
2018/09/06(木) 10:11:30.06ID:q+qZAco0
みんなS目線過ぎる。あぶねー
2018/09/06(木) 10:11:40.29ID:YiM6+l4H
表示されている幅が広すぎて1分足全然動かんやんとか混乱してる
91承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:11:53.37ID:nQrfPysa 少し上がり基調になったらリーだか怪しい専門家みたいなのが年内200万いくとかはしゃぐのやめてくれって言いたいな
2018/09/06(木) 10:12:00.83ID:Phb1db+d
引き付けて〜引き付けて〜撃つべし撃つべし!
93承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:12:06.05ID:gwEjUBOO お前ら本当イナゴだな
俺はもう今日は何もしないで
俺はもう今日は何もしないで
2018/09/06(木) 10:12:13.23ID:M7tjBXi3
今からは危なすぎる
2018/09/06(木) 10:12:22.83ID:YHb3s81X
これで全モしたら面白いんだけどなー
96承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:12:31.72ID:scps1KIY 爆損ロンガーロスカットするもSを入れるのもたまらう場所
一方天井ショーターは高みの見物で戻ったところを売っていくだけで無限に儲かる
今からの相場は天井ショーターのためだけにある
一方天井ショーターは高みの見物で戻ったところを売っていくだけで無限に儲かる
今からの相場は天井ショーターのためだけにある
97天守閣美濃
2018/09/06(木) 10:12:33.40ID:Jbsei8os2018/09/06(木) 10:12:35.32ID:5wzQMU+9
50万円台で底打つと睨んでるんだが
まだ下がるかなぁ?
まだ下がるかなぁ?
2018/09/06(木) 10:12:39.98ID:mBMLyjv5
いろんなところで価格がバラバラだなw
100犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 10:12:45.09ID:gDAmGuTd 昨日20万負けて 今日26万勝ち🐸( ´・ω・` )
いやー 簡単やな ショートしただけ
現在709000 ロング4枚🐸( ´・ω・` )
いやー 簡単やな ショートしただけ
現在709000 ロング4枚🐸( ´・ω・` )
101承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:12:50.34ID:nVPLPs+O ロンガーもショーターも致命傷負ったべこれ
102承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:03.79ID:4msHO1dn すごい買いが入ってるやん
103ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:13:06.40ID:0PDDiJKH104承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:12.05ID:YiM6+l4H 絶不調すぎいいいい!!!
https://i.imgur.com/otxHb6f.jpg
https://i.imgur.com/otxHb6f.jpg
105承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:12.59ID:9tccjbI5 逝った
106承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:25.09ID:s/jRaV6k さすがに今回は下みえないな
108承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:28.91ID:8R/LOvFe こんなん余裕で1万円台
Sで儲けたヤツは、どこかで長期ロングにして必ず退場
Sで儲けたヤツは、どこかで長期ロングにして必ず退場
111承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:13:59.69ID:w8aEF44F 乖離0.5でまだ下がるんか?
112承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:14:21.09ID:9Sco+b44 仕掛けたやつの利確だといいな
114承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:14:39.86ID:QjOt2YVH ロンガーにはどんどん夢がなくなるし、
ショーターにはどんどん安全感高まるし、
どもならんなw
ショーターにはどんどん安全感高まるし、
どもならんなw
115承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:00.58ID:uP7N0Ak9 ゆるさんゆるさんゆるすさんぞー!
ロスカットでお金全部なくなった!!
ロスカットでお金全部なくなった!!
116承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:04.16ID:sqNMAzRK >>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦
相場操縦禁止にしろ
117承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:11.85ID:AjTDLNpj 高値安値の差が12万とか久々に見たなw
118承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:13.68ID:s95D+RZ+ イーサリアムが仕込み時に見えるが怖いな
120承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:23.60ID:2E7IfxVf スキャッて取り返すしかなくなったわこれ
121承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:42.61ID:YiM6+l4H 上がってきたさあああ!!!
123承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:48.59ID:ILbHue7S なんだこのションベンみてえなリバはwwwwwwwwwww
これは安にゃんこくるぞおおおおおおおおおおおおにげーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
これは安にゃんこくるぞおおおおおおおおおおおおにげーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
124承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:15:58.96ID:4msHO1dn 犬目君が天才に見える
125承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:16:06.53ID:sqNMAzRK アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
127承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:16:17.03ID:nsDMmrPs 今回は6900割れ見てショートすれば余裕だったろ
129承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:16:22.65ID:2E7IfxVf ノーポジがよろしい今日は
130承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:16:27.84ID:cax6Wi/r 時間置いてインしたほうがいいぞ
131承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:17:05.70ID:2HYBfU/k >>74
今年に入ってからの経験は、今後に生きるだろうね
今年に入ってからの経験は、今後に生きるだろうね
132承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:17:25.82ID:sqNMAzRK 金融庁に相場操縦禁止を勧めてもらおう
134承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:17:35.95ID:4msHO1dn とりあえず70割って栗
話にならんぜ
話にならんぜ
135承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:17:41.99ID:XdjDqPOR ハードフォークが行われたら新しいコインができるのん?
136承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:17:56.59ID:cax6Wi/r 強烈な買い板が見えてるが、リバの魔法は13〜14時で解ける
137承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:00.70ID:tqoswDJh チューリップそのものだな
138承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:06.91ID:4HieCnNa 今年最後のガラかもな
買い増しするなら今
買い増しするなら今
140承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:27.23ID:Rq9G6CNA フィネカスの板見る限りまだまだ落ちるな
買い上げる気がないなら失せろ
買い上げる気がないなら失せろ
141承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:37.35ID:9yGSk77F あおあああーwwちんこカユイちんこカユイww
142ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:18:43.67ID:0PDDiJKH >>82
株為替やってた期間は2年ケロ
素人ケロよ
ただ大きな変化の境目に気づいたから資産築けただけで、株為替やってたと言われるとちょい違うケロ
その後5年間投資やってないケロ
ビットが5年振りの売買になるケロ
株為替やってた期間は2年ケロ
素人ケロよ
ただ大きな変化の境目に気づいたから資産築けただけで、株為替やってたと言われるとちょい違うケロ
その後5年間投資やってないケロ
ビットが5年振りの売買になるケロ
143承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:45.38ID:cax6Wi/r 今からなら激短期ロングのほうがマシかもな
finex見てみろ頭おかしいぞ
finex見てみろ頭おかしいぞ
144承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:18:55.15ID:s/jRaV6k 6000割るかな?
145承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:12.65ID:sqNMAzRK 海外投資家は仮想通貨から大麻ETFへ
146フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:19:18.37ID:TGWjppeq 上目線の最後の切り札が今のリバだわ
これ以下になると当分下目線でokぽい
忙しくてエントリーできないのが無念
これ以下になると当分下目線でokぽい
忙しくてエントリーできないのが無念
147承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:31.45ID:vjz3PRZU まだまだヤクザの売り玉あると思わないと死ぬな
148承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:33.71ID:ovzRS8ZB ビットコは本来0.1円だからな
149承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:36.96ID:LLC98Inz ゴールドマン撤退下げ?
150承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:55.57ID:LEZWHTEf お前ら忘れたんな明後日ビットコインのアップデートやぞロングやろ
151ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:19:56.99ID:0PDDiJKH152承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:19:57.83ID:nVPLPs+O ずっとショート握ってて無限上げに屈してドテンロングしてたヤツ多いべな
153承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:20:12.52ID:/WaYfzQv セリクラするなら今しかないで
今世紀最大の押し目をプリーズ(´・ω・`)
今世紀最大の押し目をプリーズ(´・ω・`)
155承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:20:48.29ID:4msHO1dn fineの基地外の買いが
156承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:20:53.36ID:ldQFLxOM 10万円幅ってここ2、3ヶ月だとあったっけ?
157承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:21:00.21ID:q+qZAco0 セリクラはクライマックスっていうだけあって最後にくるもの。初動でセリクラとは言わない、はず。
158承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:21:02.79ID:ZJJ2hZqs 日銀通常営業ワロタ
159承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:21:29.28ID:iynTdI9C 上げたところで待ってるのは逃げ遅れたやつらの売り売り売りだろ
一瞬で70万割るから逃げ遅れないようにな
一瞬で70万割るから逃げ遅れないようにな
160承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:21:47.67ID:0JzxSntU ボラがあって実におもろい
161承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:22:10.10ID:tqoswDJh よくもまあこんなにもゴミれるな
162ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:22:17.84ID:0PDDiJKH 失われた12万幅取り替えすケロ
みんな買うケロケロケーロ
1200マン返せケロケーロ
みんな買うケロケロケーロ
1200マン返せケロケーロ
163アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/06(木) 10:22:28.34ID:qsCtkmcO 718000ショート逆指値
軍曹!
ロングはやばいにゃ♪
軍曹!
ロングはやばいにゃ♪
164承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:22:35.02ID:AjTDLNpj 北海道地震下げは凄まじい
165承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:22:43.45ID:nCJ7cZQ7 やっとこのスレからコテハンがいなくなるのか。ほんと嬉しい
166承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:22:44.40ID:z850/i33 バカロンガー秒速破産wwwww
167フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:22:49.46ID:TGWjppeq ぱっとみてるだけだからなんともいんが もしくこが底なら100万越える波動が生み出せるかもしらんぞ いかんせん仕事中
168承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:23:29.21ID:fRI6Dv5O 78sが75.5で利確しちょった
タバコ休憩で状況見て利確ライン変えようかなと思ってたけど落ちるの早すぎよ(´・ω・`)
タバコ休憩で状況見て利確ライン変えようかなと思ってたけど落ちるの早すぎよ(´・ω・`)
169承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:23:30.03ID:fAkQOYwV すげーわ利益
長、中、短のRSIが買い過ぎだったから81でショートしてたけど、まさかこうも上手くいくと思わんかったわwww
逆に利確時期決めきれないで難しい
長、中、短のRSIが買い過ぎだったから81でショートしてたけど、まさかこうも上手くいくと思わんかったわwww
逆に利確時期決めきれないで難しい
170承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:23:34.14ID:d+0iSTvv171承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:23:48.05ID:ZJJ2hZqs >>162
あんたパチンコですら負け越してんだろ引退したほうがいいんじゃない?
あんたパチンコですら負け越してんだろ引退したほうがいいんじゃない?
172ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:24:11.60ID:0PDDiJKH173承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:24:12.29ID:cax6Wi/r コテって能天気なのしかいねえのかよ
174犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 10:24:24.96ID:gDAmGuTd >>133
途中までロング入れてたんすけど
雰囲気が8月の吐き気するくらい
下がった時と ダブって
ショート入れました( ´・ω・` )🐸
死ぬかと思ったんすけど
雰囲気投資でもなかなか死にません(笑)
元本は6万足したんで26万
現在453000円( ๑`•ω•)
全然勝ってないっす
途中までロング入れてたんすけど
雰囲気が8月の吐き気するくらい
下がった時と ダブって
ショート入れました( ´・ω・` )🐸
死ぬかと思ったんすけど
雰囲気投資でもなかなか死にません(笑)
元本は6万足したんで26万
現在453000円( ๑`•ω•)
全然勝ってないっす
175承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:24:33.41ID:tqoswDJh 下げ再開くっど
176天守閣美濃
2018/09/06(木) 10:24:54.39ID:Jbsei8os ずっと貼ろうと思ってたんだけど、10年前の海運バブルの銘柄の一つ。
ビットコインもこんな感じになりそうだな。
上げ下げの速度はより早いから上がるのも年末か来年くらいか?
https://i.imgur.com/El0koUl.jpg
ビットコインもこんな感じになりそうだな。
上げ下げの速度はより早いから上がるのも年末か来年くらいか?
https://i.imgur.com/El0koUl.jpg
177承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:25:14.34ID:pTLUkloh Mexとfinexで80ドルくらいちがうじゃん
178承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:25:15.92ID:iynTdI9C fineカス
130BTC売られて一瞬後退w
130BTC売られて一瞬後退w
179承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:25:25.66ID:KPy7awN8 フィネbFFX超えててワロタ
とうとう気が狂ってしまったかw
とうとう気が狂ってしまったかw
180フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:26:03.38ID:TGWjppeq ガチホロンガーが息しとらんようだな
181承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:05.88ID:9tccjbI5 二週間かけた上げが無に
182承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:13.99ID:pTLUkloh もうこうなるとbotも止めるしかないんだろうな
183承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:23.72ID:jfr2/29h mexで売って下げて、フィネの厚買いで現物拾いたいっぽい
184承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:28.28ID:0JzxSntU フィネとMEXはガイジ
これはガチ
これはガチ
185承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:41.12ID:BeyrAde/ ロングイン!
186承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:26:57.09ID:uP7N0Ak9 返せよ....お金返して!
187承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:27:07.85ID:c9cmR61S クオイネがいきなり発狂してるが
188承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:27:09.30ID:yfKoOy2l 安猫後の戻りは売り
60万台は強いからちょっと怖いけど売ったわ
60万台は強いからちょっと怖いけど売ったわ
189承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:27:18.54ID:l9iTkPQL GSだけでこの下げはないよね
何があったんだろう
何があったんだろう
190承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:27:20.64ID:cax6Wi/r 買う気のない見せ板だなこれ
191承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:27:35.67ID:9Sco+b44 >>179
現物で乖離するとか頭おかしいw
現物で乖離するとか頭おかしいw
193承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:28:13.63ID:tqoswDJh 金融ヤクザがしゃしゃりでてきたら全部下げ材料
194承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:28:15.36ID:CRvh8cXZ 質問してもいいですか?
196承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:28:53.85ID:pb5xnDrm ボトムいったな!
爆上げくるぞ!
爆上げくるぞ!
197承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:29:00.62ID:tqoswDJh 再開くるから逃げとけよ
198承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:29:09.79ID:iynTdI9C fineのでかい見せ板、すぐ後退するなら出てくんなよな
昨日もこいつに騙された
1000枚売られてどんどん逃げてるわ
昨日もこいつに騙された
1000枚売られてどんどん逃げてるわ
199承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:29:11.58ID:W/q7B8TJ 今の状況をヱヴァンゲリヲンで言うと
ビービービー
マヤ「パターン青!使徒です!」
ミサト「おいでなすったわね」
リツコ「凄い速さだわ。75万ATフィールドを割ろうとしてる!」
ミサト「シンジクン!70万付近で待機!!そこに使徒が来たら防ぐのよ!絶対にこの65万付近司令室を守るのよ!!」
シンジ「分かりました!ミサトさん!!」
冬月「65万には綾波とアスカラングレーがおる、簡単にはこさせまい、」
ゲンドウ「ああ。」
使徒「キュキュキュキュ、ペリペリ」
シンジ「うわああああああああああああああ!絶対に!絶対に!割らせない!!」
ミサト「シンジくん!!!」
ここで甘き死を来たれが流れる
ビービービー
マヤ「パターン青!使徒です!」
ミサト「おいでなすったわね」
リツコ「凄い速さだわ。75万ATフィールドを割ろうとしてる!」
ミサト「シンジクン!70万付近で待機!!そこに使徒が来たら防ぐのよ!絶対にこの65万付近司令室を守るのよ!!」
シンジ「分かりました!ミサトさん!!」
冬月「65万には綾波とアスカラングレーがおる、簡単にはこさせまい、」
ゲンドウ「ああ。」
使徒「キュキュキュキュ、ペリペリ」
シンジ「うわああああああああああああああ!絶対に!絶対に!割らせない!!」
ミサト「シンジくん!!!」
ここで甘き死を来たれが流れる
200承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:29:58.59ID:Phb1db+d あかん、びびってモグラ叩きできんわw
201承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:06.83ID:gEcJNHvS 83.6Sを76で利確できたのに、この下げでその儲けどころか損まで来てしまった…
以前の俺ならロスカなりされてたからまぁ成長なんかなぁ
以前の俺ならロスカなりされてたからまぁ成長なんかなぁ
202承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:16.72ID:cax6Wi/r 本当のところ株を落としてクリプト資産から資金動かしただけだと思う
つまりもう上がらない
つまりもう上がらない
203承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:17.47ID:SH9bPQvk 73万で利確指値おいといたら普通にささってた
下り最速すぎてワロタ
下り最速すぎてワロタ
204承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:32.19ID:Rq9G6CNA 完全にパニックになってたな、2月を思い出す
いまだに生き残ってる市場参加者はもっと冷静だと思ったが
いまだに生き残ってる市場参加者はもっと冷静だと思ったが
205アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
2018/09/06(木) 10:30:36.82ID:qsCtkmcO >>173
にゃにゃにゃにゃーん♪♪
にゃにゃにゃにゃーん♪♪
206承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:45.90ID:rGoG+K8k え、なにこれは
207承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:46.31ID:FK00vSMr まさかまさかまさか!80万まで戻すと思ってるおバカさんはいないよな?負け戦を認めない奴は地獄に落ちるまでだ!
208承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:56.07ID:q+qZAco0 来年は1年中心停止してるかもなあ
209承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:30:59.33ID:CrzrjuxM サロンは絶対ロング禁止令が出てたので爆益か利確済みかロスカットゼロですね
210承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:31:54.87ID:iynTdI9C 支え消えたからロングのターン終わり
211承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:31:56.44ID:CrzrjuxM カズマックスのサロンじゃないけど
214ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:32:14.13ID:0PDDiJKH215承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:32:23.50ID:l9iTkPQL こないだショートが変な所で爆上げしたのは、この為だったのか
216承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:32:37.40ID:676a6NsC 何かショート放置してたら大惨事
80万割ったら考えるとか言ってたけど大正解だったわ
これずっと張り付いてたら8時の下落以降逆張りしてたから危なかったww
てか下落幅一日で17万って最高の電子くずだな
80万割ったら考えるとか言ってたけど大正解だったわ
これずっと張り付いてたら8時の下落以降逆張りしてたから危なかったww
てか下落幅一日で17万って最高の電子くずだな
217承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:32:39.84ID:ZJJ2hZqs218承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:32:52.73ID:KnrnPE9N いつまで
あると思うな
買い支え
私言ってましたからね
あると思うな
買い支え
私言ってましたからね
219フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:32:58.00ID:TGWjppeq くこでお試しロングイン 利確ポイントは100万にゃん
220承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:33:05.01ID:u0Rhl8qv >>199
今からサードインパクトですね
今からサードインパクトですね
221承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:33:07.43ID:IUpSsLnu こんなに下がる材料って何?
222承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:33:32.23ID:8c0I8pna まんこうなるわな
223ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:33:53.43ID:0PDDiJKH >>218
季語入れろって私言ってましたからね
季語入れろって私言ってましたからね
224承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:33:56.77ID:8R/LOvFe この下げを取り逃した人、次は日経平均のバブル崩壊!!
急げ
急げ
228承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:34:33.23ID:uEKZ4r/m ゴールドマンサックスを信じろ
229承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:34:45.11ID:l9iTkPQL 電車とまる勢い
もうだめぽ
もうだめぽ
230承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:34:50.30ID:0JzxSntU 高橋たんはガチ勢だなw
232承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:35:23.48ID:CRvh8cXZ 兄ちゃん、なんでビットコすぐヒューするん?
233承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:35:29.63ID:KnrnPE9N >>223
検討します
検討します
234承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:35:35.63ID:cax6Wi/r 豊島ンゴはポジトークしか言わないが今回は信用していいと思うぞ
次はアメリカ株のターンだ
次はアメリカ株のターンだ
235承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:35:52.17ID:ZJJ2hZqs >>230
数字マンだぞ
数字マンだぞ
236ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:36:01.51ID:0PDDiJKH237ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 10:36:22.69ID:fVE4DiyG 今ショートしてるのは残党狩りって感じだな
238アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
2018/09/06(木) 10:36:37.82ID:qsCtkmcO 735000ストップでいいかにゃ?
半値戻しされたら74まで戻りそう
いま利確して上でショートしたほうがいいかにゃ
わからにゃーい♪
誰か教えて♪
半値戻しされたら74まで戻りそう
いま利確して上でショートしたほうがいいかにゃ
わからにゃーい♪
誰か教えて♪
239承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:36:39.15ID:9tccjbI5 リスク資産、ビットコインが真っ先に落ちるから指標に使えるかもって話だったな
240承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:36:47.59ID:4msHO1dn さすがに70わるまではいかねーか
241承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:36:56.40ID:UIiV6XaK もう一発下げ来そうだね
242ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:37:00.90ID:0PDDiJKH >>227
イミダスにもロボットって書いてるケロ
イミダスにもロボットって書いてるケロ
243承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:03.63ID:cax6Wi/r 暗号通貨に金が回ってくるのは数年以上先
244承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:09.47ID:HefYTm1V >>236
逆神カエル?
逆神カエル?
245天守閣美濃
2018/09/06(木) 10:37:23.73ID:Jbsei8os あれ数字マンどこいった?
246承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:24.28ID:FDYFNp5h やってられん
今年の利益ほぼ消し飛んだわ
今年の利益ほぼ消し飛んだわ
247承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:38.56ID:65wrRskJ 北海道で地震食らってロングしたまま何も出来ない人いそう
248承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:39.39ID:Ogn3nF5q 運よく底買いできたやつは切っておけ
暴落暴騰後5時間ぐらいは完全な心理戦だぞ
この動きしてどっちが有利かわかるだろ
暴落暴騰後5時間ぐらいは完全な心理戦だぞ
この動きしてどっちが有利かわかるだろ
249承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:37:50.48ID:l9iTkPQL 大口が一人で動かしてるゲーム
こんなに一気に落ちる訳ない
こんなに一気に落ちる訳ない
250天守閣美濃
2018/09/06(木) 10:38:14.21ID:Jbsei8os なんで俺はこんな日に旅行なんかなー
停電終わったみたいだから帰るかなー
停電終わったみたいだから帰るかなー
252犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 10:38:21.21ID:gDAmGuTd 鯖がいかれてるじゃねーか
馬鹿野郎 死ね( ´・ω・` )
利確出来なくて 数千円飛んじゃねーか
馬鹿野郎 死ね( ´・ω・` )
利確出来なくて 数千円飛んじゃねーか
253ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:38:26.25ID:0PDDiJKH254承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:38:31.02ID:HefYTm1V き、昨日まで生き生きしてたロンガーがいねぇじゃねーか!?!??る
255承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:38:47.51ID:d0CvJhdC くそ
ショート利確しちまってた
ショート利確しちまってた
256承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:38:48.66ID:ZJJ2hZqs257承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:15.16ID:FDYFNp5h BFのクソゴミがストップリミットガン無視しやがるせいで爆損だわ
258承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:17.17ID:IFGCCZtG 大口のお遊びか、本気の売り逃げか
259承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:25.16ID:yd8Vu3qI 5700$
ロスカなんで余裕
ロスカなんで余裕
260ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:39:32.43ID:0PDDiJKH262承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:35.98ID:4msHO1dn フライヤーの乖離が縮まってきたってことは現物売りが
一段落したってこと?
一段落したってこと?
263承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:41.97ID:SD4Tdhav 無限買い以前の水準に戻っただけじゃん
264承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:51.97ID:COKAg5dY ロンギネスゥーーww
ロンガーさよーならー
ロンガーさよーならー
265承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:39:53.47ID:61NzONgI カズマックスサロンで億り人大量発生中?
266フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:40:01.02ID:TGWjppeq >>256
あほ 俺は数字マンじゃねーし
あほ 俺は数字マンじゃねーし
267承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:40:02.32ID:9Sco+b44 >>245
高橋になった
高橋になった
268ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 10:40:11.18ID:0PDDiJKH >>256
数字マンはデヴィスカルケロですケロよ
数字マンはデヴィスカルケロですケロよ
269承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:40:11.43ID:q+qZAco0 日足みると意外と上がるんじゃねーかなって思えてくるな
271承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:41:03.10ID:HefYTm1V >>266
数字マンだよー!
数字マンだよー!
272承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:41:21.11ID:9tccjbI5 イーサは安値割れで投げられたかな
アルトコインのチャート見て買えるやつは勇者
アルトコインのチャート見て買えるやつは勇者
273承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:41:24.10ID:MwhG/2J/ 一旦切ったよー10万幅は充分すぎる
274承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:41:28.78ID:l9iTkPQL あとは底が何処なのか
2018/09/06(木) 10:41:29.46ID:2QvRFUQP
いやー、考えられない落ち方チョロ〜🎶
278承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:41:52.69ID:yd8Vu3qI 無限買いの人
なにがしたかったの?
ショートと現物一気売りで
爆益????
なにがしたかったの?
ショートと現物一気売りで
爆益????
280承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:42:37.77ID:KnrnPE9N >>266
ヤッタア数字マンだ!
ヤッタア数字マンだ!
281承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:42:50.74ID:MwhG/2J/ BFで乖離上げてたやつ爆損してんだろーなクソ笑える
282承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:42:56.28ID:ILbHue7S だめだあああああああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおおおおお
安にゃんこくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
うわあああああああああああああきたああああああああああああああああああにげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
安にゃんこくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
うわあああああああああああああきたああああああああああああああああああにげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
283承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:43:10.64ID:HefYTm1V 焦る数字マンこと高橋マン
284承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:43:26.63ID:QjOt2YVH 死んだ猫でしばらく鞠付きできてても、いつかは空気が抜ける
2018/09/06(木) 10:44:01.47ID:2QvRFUQP
ここ数日の英樹は中の人がかわったような雰囲気だモンモン🎶
286承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:44:23.69ID:ldQFLxOM 現物なら今ぐらいで買って寝てればいいけど、FXは勝負どころやな
287承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:44:39.40ID:HefYTm1V そういや今野の野郎は焼かれたのかwww
下り最速www
下り最速www
288承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:44:45.85ID:2E7IfxVf さすがにS
289承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:45:01.87ID:Phb1db+d 日足見ると、このレベルの出来高を伴った下げは底になっとるな
この先どうなるんだろうか
この先どうなるんだろうか
290承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:45:57.25ID:8R/LOvFe 本来、価値の無いものを無理やり買うとこうなるんだなー。
日銀の人も今頃びくびくしてるだろう。
日銀の人も今頃びくびくしてるだろう。
291承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:46:05.34ID:MwhG/2J/ 今入ってない奴はスキャ勢以外様子見安定だろ
292承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:46:28.53ID:CyPWsgJI うわ
スゲーな
数時間ぶりに見たら
12万も落ちてるのかよ
なんかびっくり
スゲーな
数時間ぶりに見たら
12万も落ちてるのかよ
なんかびっくり
293承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:46:33.33ID:9RnPYnG5 これはまた下がるよ
294承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:47:07.30ID:ZJJ2hZqs 鉄火場スキャも許さない動きして極悪すぎんだろw
295承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:47:36.46ID:HefYTm1V 先物あるのに大丈夫か?
10万コースだな
10万コースだな
296承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:47:38.35ID:QjOt2YVH ここまできてすぐに上はないだろ
何度か下見に行かんと
何度か下見に行かんと
297承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:47:59.45ID:8c0I8pna 下厨が増えてきたな
くこでロング
くこでロング
298アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
2018/09/06(木) 10:48:18.79ID:qsCtkmcO >>254
はーいにゃ♪
はーいにゃ♪
299承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:48:23.17ID:c9cmR61S アルト下落率見たらコムサがかなり低い!
やはり神アルトはコムサだったか
今の内に仕込みまくるぞ!!
やはり神アルトはコムサだったか
今の内に仕込みまくるぞ!!
300承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:48:33.11ID:ZJJ2hZqs あああああああああああああああ恵ちゃんにも三行半下されちゃったよ
301承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:48:48.25ID:4msHO1dn fineがいじきた
ほんとうざいなー
ほんとうざいなー
302承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:48:49.95ID:2E7IfxVf これだけボラあるとスキャが最適
303承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:48:58.43ID:RyRYK9Th やるなら一気にくるかもね50万円割れ
セリクラなんか起きずに65万〜50万での低位揉み合いになりそう
セリクラなんか起きずに65万〜50万での低位揉み合いになりそう
304フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:49:20.96ID:TGWjppeq 69.6万が底の場合 1波とみると100万越える可能性はある。逆にショート勢が押し切れば65万底を試しに行くだろう。
なんか感覚的には上に賭けようかな。
なんか感覚的には上に賭けようかな。
305承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:49:36.39ID:ILbHue7S いくでええええええええええええええええええええええええええええええ
く こ で ロ ン グ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
く こ で ロ ン グ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
306承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:49:42.65ID:676a6NsC てかボラうめえ
ほぼ全部の下落幅取れたしここまで来たらロング中心だわ
基地外みたいな噴火来るの確定だし巻き込まれたら死ぬ
全戻しは絶対に不可能だけどwww
ほぼ全部の下落幅取れたしここまで来たらロング中心だわ
基地外みたいな噴火来るの確定だし巻き込まれたら死ぬ
全戻しは絶対に不可能だけどwww
307承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:49:47.45ID:fWnM0osP こういうときこそフルレバショートだろ
308承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:50:00.72ID:CyPWsgJI なんか下落の材料あったの?
2018/09/06(木) 10:50:22.21ID:2QvRFUQP
パン屋🍞は今どんな気分だろう🎶
310承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:50:29.90ID:yeUT2qfN 今がアルトコインの押し目。ビットコはもう少し下がる
312承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:50:43.19ID:4msHO1dn どんな人たちが落としたがっているの?価値無くなったら旨味なくない?
313承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:51:08.78ID:cax6Wi/r 下落の材料しかないのに上がってたわけだが
314承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:51:59.61ID:w+JTKxTQ 買い支えは売り支えだからな
表裏一体なんやで
表裏一体なんやで
316承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:52:33.69ID:HefYTm1V サンマのコテは生きてんのかな🎶
317承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:52:49.53ID:iynTdI9C318承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:53:23.19ID:w+JTKxTQ そろそろリーマン投げ投げタイムや
319承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:54:03.44ID:cax6Wi/r ガチホで生き残れるのはタダ同然で拾った初期メンツだけだよ
320承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:54:07.18ID:aJqrMhS9 まだこんな価格操作コインやってる馬鹿いるのか
大損してる奴だらけじゃん
大損してる奴だらけじゃん
321承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:54:12.02ID:jfr2/29h アメリカ勢は今日は寝れないだろうなww
322承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:54:20.95ID:HefYTm1V この下げは情報漏れてんなー
発表されたらもっと下がるぞ
発表されたらもっと下がるぞ
323承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:55:02.10ID:l9iTkPQL サンマ🐟焼けたー?
324承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:55:03.98ID:QiUF9afN 735000ロング4枚
同値撤退は出来そうだけど
同値撤退は出来そうだけど
326承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:55:59.69ID:4msHO1dn またフライヤーだけ上がり始めた
327承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:56:02.54ID:99tb/Zf8 ショートリスク背負いすぎじゃない?なんか漏れてんなこれ
328フラクタル高橋
2018/09/06(木) 10:56:15.83ID:TGWjppeq >>325
もういいって そのネタ
もういいって そのネタ
329承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:56:32.20ID:yd8Vu3qI gox後も
こんなに大口暴れてたのか?
こんなに大口暴れてたのか?
330承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:56:44.12ID:s8ZA1I6u bffx が乖離なくなるまでは落ちるんだろうな
331承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:56:49.66ID:2E7IfxVf このへんきたら両面スキャ!!!
332承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:56:52.61ID:ILbHue7S んで先物の買戻しタイミングでまた上がるんだろ?
333承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:57:02.98ID:Phb1db+d うおおおおお1分足爆上げーーーー・・・・
334承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:57:05.57ID:T9wnZ55B あれ?俺の現物5000枚0になってる。バグかと思ったら間違って全部成り売りしてたわ。あははゴメンな。
335アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/06(木) 10:57:06.30ID:qsCtkmcO 720000
ショート利確
ショート利確
336承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:57:15.94ID:c9cmR61S ビッフラのいなごならしてる奴誰だよ
337承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:57:55.83ID:Phb1db+d 1万幅上がるのはやっ
339承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:00.39ID:s8ZA1I6u こんなん買えんわ
気づいたら平気で70万割れとかしよるからな
気づいたら平気で70万割れとかしよるからな
340承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:14.18ID:yd8Vu3qI gox後低迷期も
大口がむちゃくちゃしてたのか?
大口がむちゃくちゃしてたのか?
341承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:41.91ID:42cQf+gM スキャ入れるのも怖いわ
342承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:43.46ID:fz0El2IX 4時に寝ショートしたらすげぇことなってんじゃん、
780kで半分指値してたわ
780kで半分指値してたわ
343承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:47.81ID:jfr2/29h 長期チャートで見ると横横
344承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:58:59.60ID:m0ie84+F こんな日に少しくらい上がっても買う気力が出ない
345承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:59:03.74ID:QjOt2YVH ここ抜けると怖いねー
346780000S
2018/09/06(木) 10:59:11.96ID:fM1okMUz ロングチャンスやぞ
347承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:59:26.53ID:4msHO1dn フライヤーうざいなあ
348承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 10:59:26.66ID:ni9u509r ジワジワ上げてるから一気に下がる事は無いと油断してた
2018/09/06(木) 10:59:42.77ID:2QvRFUQP
BFFXの下落率はやばみ〜。危険察知してスケベやめといてよかったモンモン🎶
350承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:00:13.10ID:HefYTm1V ここまでの下落を予想できた奴はいないやろなwww
351承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:00:35.30ID:9Sco+b44353承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:01:02.63ID:EKRgzbp/ 震災にあった人の損害からすればたいしたことなかろう
354承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:01:15.76ID:w+JTKxTQ フィネヤクザが本気出したからな
mexガイジも大喜びで追従しての結果か
mexガイジも大喜びで追従しての結果か
356承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:01:41.52ID:AykcJbTL 糞pos通貨が増えるごとにビットコインもくそになる
357承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:02:16.81ID:HefYTm1V >>353
お前寄付してこいよ
お前寄付してこいよ
359承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:02:32.27ID:yeUT2qfN BFの逆バリで大儲け。殺されるのはいつも日本人
360承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:03:27.64ID:dZ07Ly2t セリクラ69.5万で終わり下がって欲しい奴ばかりだからこれ以上下げないな。
買い圧力が強いから大口も個人を儲からせるような事はしないだろ
買い圧力が強いから大口も個人を儲からせるような事はしないだろ
361承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:04:35.29ID:c9cmR61S ビッフラのいなご音ならしまくってる奴ってあいつかwww
362承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:04:43.17ID:97La+UDW たった一夜で10万下がったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:04:55.62ID:BeyrAde/ はい、売り
ロングで連勝
次の入りタイミング様子見だわ
ロングで連勝
次の入りタイミング様子見だわ
364承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:05:25.82ID:0JzxSntU 鉄火場
好きです
好きです
365承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:05:48.95ID:Phb1db+d 73.1刺さりそうなヤカン。突き抜けるかしら
366承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:06:26.53ID:2E7IfxVf 昨日ロング追加しなければ大損しなかったのにー
ひどすぎやろこれ
ひどすぎやろこれ
367アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ中実質77.6S
2018/09/06(木) 11:06:47.95ID:qsCtkmcO 深夜に
よしショート入れた
67万で利確で指しとくか
みたいな一言だけ書いてったやつがいたぞ
よしショート入れた
67万で利確で指しとくか
みたいな一言だけ書いてったやつがいたぞ
368承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:07:02.35ID:wbim456f あーあ、地震下げで朝ポジろうと思ったんだけど、微妙に指値届かなかったから諦めたんだよなぁ
俺もカズマックスサロンに入ってたらこの下げ取れてたのに
俺もカズマックスサロンに入ってたらこの下げ取れてたのに
369承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:07:42.57ID:676a6NsC リアルタイムで下落見てないからロングが超割安に見えてまう
おかげでさっきから相当取れてる
すげえ有難いけどもうこの動き仮想通貨終わってんなとしか言えないw
おかげでさっきから相当取れてる
すげえ有難いけどもうこの動き仮想通貨終わってんなとしか言えないw
2018/09/06(木) 11:08:36.95ID:2QvRFUQP
>>367
アーチャは逃げ足が早いから生き残れるんだチョロ🎶
アーチャは逃げ足が早いから生き残れるんだチョロ🎶
371承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:40.75ID:5FbY73uR 今から80万手前まで戻すから
372承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:42.93ID:BtJWHonB もう年末年末うるせんだよ
年末になったら夏だろ?w
年末になったら夏だろ?w
373承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:43.25ID:yTVUfXtm しかし乖離的にも何時カチ上げが来てもおかしくないな
突然くるからな
お昼から7時頃まで注意しよう
突然くるからな
お昼から7時頃まで注意しよう
374承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:43.36ID:xsbGCJgV なにこれ草しか生えないんだけど
375承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:50.50ID:Rq9G6CNA bfに頭おかしい奴おるな
376承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:08:54.37ID:4msHO1dn さすがにそこかなー
377ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:09:12.66ID:fVE4DiyG さーこっからどうやって借金返そうかな
378承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:10:10.69ID:yeUT2qfN アルトは押し目。ビットコは明日まで下がる
379承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:10:54.50ID:HefYTm1V >>377
スイッチ売りましょう
スイッチ売りましょう
380承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:10:55.85ID:yd8Vu3qI 借金取りに追われています
今ドア叩かれています
btcロングいつか爆益になるからといっても
聞いてくれません
今ドア叩かれています
btcロングいつか爆益になるからといっても
聞いてくれません
381ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:11:34.60ID:0PDDiJKH ケロケーロ
みんなで買うケーロ
ロング買いましケロケーロ
雑魚ロンガーは仮終わりケロ
こっから鰻昇りケロケーロ
みんなで買うケーロ
ロング買いましケロケーロ
雑魚ロンガーは仮終わりケロ
こっから鰻昇りケロケーロ
382ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:12:05.28ID:0PDDiJKH >>379
嫁売りましょうケロ
嫁売りましょうケロ
383承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:12:05.91ID:hhqj9iFZ 数時間で10万とかこりゃETF通るわけないな
384ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:12:30.88ID:fVE4DiyG >>379
持ってねえわw
持ってねえわw
385承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:12:31.45ID:pzAaFHEA 9月7日にEUの仮想通貨規制会議だろ
さらなる暴落が見れそうだ
さらなる暴落が見れそうだ
386承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:12:44.14ID:676a6NsC 鉄火場スキャめちゃくちゃ得意
どうせ1万以上動く波作るだけっしょ
今回動きがひどかったからそれ以上の波作ってジグザグに動いてるけど
ほんとスキャも大口のおもちゃ
どうせ1万以上動く波作るだけっしょ
今回動きがひどかったからそれ以上の波作ってジグザグに動いてるけど
ほんとスキャも大口のおもちゃ
387承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:12:47.39ID:yTVUfXtm リーマン狼狽でお昼はどうなるかな
388ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:12:48.15ID:0PDDiJKH >>378
リップルは20円になるケロ
リップルは20円になるケロ
389承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:13:12.77ID:pTLUkloh Mexつぶれてくれないかな
390ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:13:38.27ID:fVE4DiyG レバ10倍の爆損はキツかった 高い勉強代だは
391承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:13:47.19ID:Oo5Q5NUh ,===,====、
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
392承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:13:48.09ID:9Sco+b44 fineのS減らないな
深夜にも書いたけどこのままペナント下抜けまで持つつもりかな
深夜にも書いたけどこのままペナント下抜けまで持つつもりかな
393承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:13:48.11ID:4msHO1dn マーケットキャップめっちゃ下がってますやん
394ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:14:12.80ID:0PDDiJKH >>390
大谷焼けましたケロか?
大谷焼けましたケロか?
395承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:14:28.17ID:/WaYfzQv なーんか嫌な予感がしたから、Lにドテン
396承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:14:56.46ID:LgzzYrJX 前みたいな日足陰線連発されたら5700も危ないな
397承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:15:06.40ID:HefYTm1V >>394
お前もだろwwww
お前もだろwwww
398承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:15:06.63ID:NUQh791K ユウタロウ今回は大正解だったな
昨日のチャートパターンはトレ転サインらしい
昨日のチャートパターンはトレ転サインらしい
399承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:15:40.50ID:zSSGmtdb ジリジリ上げてるな
やはりノーポジがいいのか
やはりノーポジがいいのか
400ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:15:54.53ID:fVE4DiyG >>384
完全燃焼でございます
完全燃焼でございます
2018/09/06(木) 11:16:04.64ID:qsCtkmcO
73ロング乗った
80まで戻すかもしれん、ぞ
80まで戻すかもしれん、ぞ
402ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:16:09.70ID:0PDDiJKH403承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:16:12.66ID:4msHO1dn リバ北
404承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:16:15.44ID:0JzxSntU こっから全もして90万いきます
405承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:16:24.16ID:UIiV6XaK リーマンのショーター殺しかもね
406フラクタル高橋
2018/09/06(木) 11:16:36.49ID:TGWjppeq やっぱ俺がロングいれたら上がりよる
簡単だなぁ 勝率96%ぱねーな
簡単だなぁ 勝率96%ぱねーな
407ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:16:38.30ID:0PDDiJKH >>400
カエル軍団は僕以外の爆益ケロ
カエル軍団は僕以外の爆益ケロ
408承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:16:39.11ID:4ikuTPCw >>394
あんた焼いたの斎藤だろ
あんた焼いたの斎藤だろ
409780000S
2018/09/06(木) 11:16:53.92ID:fM1okMUz ロング誘ってるだけじゃない?
410承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:06.44ID:KzXSgWFK またここからロングです
がんばりましょう
がんばりましょう
411承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:06.56ID:yXB9NdFY 騙し上げだろ
まださげられるだろ
まださげられるだろ
412承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:34.53ID:qQzhBao3 戻り売りしたいけど、ショート比率高過ぎて出来ない
様子見かな
様子見かな
2018/09/06(木) 11:17:36.80ID:2QvRFUQP
>>407
あの写真通り串刺しになったチョロ🎶
あの写真通り串刺しになったチョロ🎶
414ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:17:37.71ID:fVE4DiyG >>407
そうでっか またチマチマ稼ぐしかないわ・・・
そうでっか またチマチマ稼ぐしかないわ・・・
415承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:54.31ID:LLC98Inz ゴールドマン仮想通貨から撤退かよ
416承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:55.35ID:9Sco+b44 >>407
ハブられてんじゃねえかw
ハブられてんじゃねえかw
417承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:17:57.54ID:OpppT51/ これは…騙し上げだと思いたい
418承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:12.75ID:hhqj9iFZ419承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:13.39ID:MwhG/2J/ 7000とは言わないけど6800ぐらいまでつけてくれたら戻り売りしやすいんだけどな
420承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:14.97ID:YScRiD77 ストップかけ忘れて全財産ロスカした
421承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:18.53ID:2BEbBxO9422承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:22.28ID:71cZIYUF これ70万破ったし今年の安値もぶち抜きに行く奴だろ?
423承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:39.04ID:0W5GQAeR ヘナが弱気だから上がるな
424承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:50.73ID:zx9L4G0u ほんのりショート入れとかないと
mexに置いてるbtcの価値が下がってくね
mexに置いてるbtcの価値が下がってくね
425承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:18:57.17ID:Phb1db+d あ、刺さってる
426承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:19:19.71ID:yTVUfXtm bffxジリジリ2万くらい上がったな
427承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:19:25.78ID:4msHO1dn はーくそポジ解消したと思ったらまたくそポジもっちまった
さすがくそポジコレクター
さすがくそポジコレクター
428ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:19:33.74ID:0PDDiJKH429承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:19:43.77ID:676a6NsC >>392
あのS次落とした時に全開放じゃないの
S仕込んだ大口がロングを貯めたてから解放するだろうからまだ来ないはず
下でヨコヨコして集めてる気配出たらショート封印する
というわけで短期ショートはまだいけるっしょ
多分
あのS次落とした時に全開放じゃないの
S仕込んだ大口がロングを貯めたてから解放するだろうからまだ来ないはず
下でヨコヨコして集めてる気配出たらショート封印する
というわけで短期ショートはまだいけるっしょ
多分
430承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:19:46.48ID:LLC98Inz ゴールドマンショックやね
431承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:20:04.17ID:hhqj9iFZ 打ち上げ花火のような上げを見せてクレヨン
432承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:20:24.82ID:HefYTm1V >>406
フラクタル高橋数字マン流石だな
フラクタル高橋数字マン流石だな
433承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:20:28.75ID:7kcXRqTY これ一瞬で何千万と勝った奴たくさんいるんだろうな
434ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:20:30.03ID:0PDDiJKH >>413
みんなして僕を笑い者にしてるケロ
みんなして僕を笑い者にしてるケロ
436ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:21:19.96ID:0PDDiJKH >>416
カエル軍団入れケロ
カエル軍団入れケロ
437承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:21:30.19ID:2BEbBxO9 ショートも、底から利益2万減ったか
そろそろ利確するか迷いどころだから、ここ抜けたら更に上がるな
そろそろ利確するか迷いどころだから、ここ抜けたら更に上がるな
439承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:22:07.44ID:LgzzYrJX さすがにショート多いな
440ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:22:10.34ID:0PDDiJKH2018/09/06(木) 11:22:27.07ID:2QvRFUQP
>>434
御館様を笑いものになんかしてないチョロ🎶
御館様を笑いものになんかしてないチョロ🎶
442承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:22:29.48ID:4ikuTPCw 斎藤は昨日からいろんな亡霊が取り憑いてるな
443ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 11:23:01.63ID:0PDDiJKH444承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:23:57.87ID:JKmTjMyW 暴落が始まります
445承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:23:58.78ID:cS4CTYU2 67まではいくのだわ
446承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:24:11.12ID:yeUT2qfN 6000辺りまでまでビットコは下がる。明日まで下がる。まだ落ちきってない
2018/09/06(木) 11:24:33.11ID:2QvRFUQP
お金は大事チョロ🎶
448承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:24:43.63ID:i2wepZOC 一瞬70割ってからジワリバで72か
80S持ってるんだけど利確すべきかな?
80S持ってるんだけど利確すべきかな?
449承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:24:52.55ID:yJgkeK/8 はいショート
450承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:25:39.55ID:gEcJNHvS 本気リバはこんなんじゃない
一瞬で万幅戻すし
一瞬で万幅戻すし
451承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:25:42.09ID:2BEbBxO9452承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:25:44.27ID:/WaYfzQv 流石に揉むか
さっさと上抜けしてくれよん。
さっさと上抜けしてくれよん。
453承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:25:44.51ID:LlWAoE1j 今ロング入れないでいつはいるのよ
とんでもないリバで9500目指すぞ
いつか
とんでもないリバで9500目指すぞ
いつか
454承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:25:56.86ID:Phb1db+d ボラ有るからすぐに利確できて気が楽
455ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:26:00.45ID:fVE4DiyG 暴落する時ってこんな時間差あるもんなん??
456フラクタル高橋
2018/09/06(木) 11:27:13.12ID:TGWjppeq457承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:27:25.03ID:yXB9NdFY 絶対まだ掘るわこんなん
458承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:27:29.59ID:jfr2/29h 株も為替もしけてるし、投資マネーはどこにいってんだ
459承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:27:33.07ID:sqNMAzRK アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
460承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:27:43.70ID:yXB9NdFY つまりノーポジ
462承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:28:37.10ID:676a6NsC BF動き雑過ぎて凄い楽
やっぱガラよりその後がメインだよな
いい加減落ち着けばいいのに爆益出したやつが余裕ぶってザル売買繰り返してるからだろうな
爆損出したやつも取り返すのに必死なのが分かる
落ち着いた後が値動き死んで終わるから暫く電子くず売買離れてもよさげ
やっぱガラよりその後がメインだよな
いい加減落ち着けばいいのに爆益出したやつが余裕ぶってザル売買繰り返してるからだろうな
爆損出したやつも取り返すのに必死なのが分かる
落ち着いた後が値動き死んで終わるから暫く電子くず売買離れてもよさげ
463承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:28:48.66ID:dZ07Ly2t465承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:29:15.28ID:AiOQuiY5 今起きたわ
引くくらい下がってんな
引くくらい下がってんな
466承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:29:45.76ID:iynTdI9C 65万割るよ
467承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:30:43.40ID:jfr2/29h mexまだときおり1000万売り板でるからまだ↓だな
多分日本時間にリバとかは無いんじゃないかな
多分日本時間にリバとかは無いんじゃないかな
468承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:31:17.59ID:JKmTjMyW ショートした方がいいよ
今日、もう一度70万割れる
84万から79万が1波
79万から67万が3波
今から73万から65万以下が5波
今日、もう一度70万割れる
84万から79万が1波
79万から67万が3波
今から73万から65万以下が5波
469承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:32:33.00ID:yTVUfXtm いまいち下げが弱いんだよな
470承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:32:52.75ID:676a6NsC こんだけやっちまったら噴火は来るというより買戻しで自然発生するんじゃない
強めのロングは2番底の朝の6300近辺に来ない限りしないけどw
今の値段よりは多少下がるっしょ
底を仮に割ってもさすがに逆張り狙いかな
幸いショートで抜けた貯金あるし多少の含み益は耐えれる
強めのロングは2番底の朝の6300近辺に来ない限りしないけどw
今の値段よりは多少下がるっしょ
底を仮に割ってもさすがに逆張り狙いかな
幸いショートで抜けた貯金あるし多少の含み益は耐えれる
471承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:33:03.16ID:iynTdI9C472承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:33:04.19ID:z8gJp/aC 金ドブだなもうw
473承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:33:48.20ID:Phb1db+d 結構下げたし調整中やな
474承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:33:54.64ID:71cZIYUF 今日の動きでゴールチャートとのシンクロも終わった感じだね。年末20万コースかもしれない
475承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:34:38.07ID:dKpmieh0 去年こういう下げが来たら飛び付いてたけど、
もう買う気にならんわ
もう買う気にならんわ
476承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:34:58.74ID:UMX4I2YD フルフリばく益?
477承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:35:10.07ID:mae69bEt478承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:35:58.06ID:E/7zKF4H 下げが足りてねえぞ〜!
クジラ気合いれろや!
クジラ気合いれろや!
479承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:36:02.17ID:/WaYfzQv 上がるよ
あとはいつものじりあげや
あとはいつものじりあげや
480承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:36:08.90ID:71cZIYUF もう63万〜69万円ゾーンは守りきれないんじゃないかな?
明日のEUでボロクソに言われて突き抜けそう
明日のEUでボロクソに言われて突き抜けそう
482承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:36:58.48ID:U8qxQtEB 何をする気力も失せるわ…
483承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:37:17.04ID:+jRNRZ9S 先物勢がマージンコールかかってるみたいだね
484承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:37:18.94ID:9tccjbI5 数年動いてなかったクジラのアドレスも動き出してる
485承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:37:32.96ID:0W5GQAeR 素人のロンガとショタ両方焼く気満々だぞ
486承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:37:33.76ID:l9iTkPQL そろそろ下に来るかな?
487承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:37:54.98ID:181VHDOQ 価格操作可能で違反でもないから
小口は長くやれば絶対勝てない
小口は長くやれば絶対勝てない
488承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:38:03.76ID:71cZIYUF どこが戻り売りポイントか?が分かりにくいなぁ
73万辺りかな?75万以内には折り返すはずだが
73万辺りかな?75万以内には折り返すはずだが
489承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:38:07.94ID:9Sco+b44 どうでもいいけどzaif鯖強くなったな
30万に指してたのに
30万に指してたのに
490承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:38:16.43ID:dKpmieh0 イーサやモナここまで下がるとはな
さすが詐欺コインや
さすが詐欺コインや
491承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:38:38.28ID:4msHO1dn >>483
そのばあいこの間みたいにはねるの?
そのばあいこの間みたいにはねるの?
492承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:39:17.89ID:181VHDOQ493承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:39:25.06ID:+jRNRZ9S 板の段差まで
494承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:40:09.87ID:yeUT2qfN チャドクジラ見てないのか?財力じゃねーよ
495承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:41:20.61ID:4ikuTPCw 今までがそうだが10万下げたら下げトレ開始みたいなもん、イーサが最安値行ったから上がってるようなもんだろ
496承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:41:48.36ID:Phb1db+d 70に逝かないならbffx75まで戻す可能性ありまくりんぐ
ん?丁半博打か
ん?丁半博打か
497ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:41:59.37ID:fVE4DiyG ごっから昨日までの持分取り戻せる気がしねえ。。。
給料日までまだまだだな
給料日までまだまだだな
498承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:42:26.95ID:RX0KGAIw だいぶ下がって爆損したw
もう数日は上げトレ続く予想したから外したわー
もう数日は上げトレ続く予想したから外したわー
499承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:43:03.81ID:q+qZAco0 こういう動きがあるからBTCは辞められないよなあ。ボラこそ正義。
500承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:43:07.35ID:2BEbBxO9 この数日でネム買って、逃げそこなった人が一番の被害者だな
毎回毎回ネムは必ずこうなるのは、何なのかね
毎回毎回ネムは必ずこうなるのは、何なのかね
501承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:43:13.17ID:VTO4ETe5 だよなぁ…
もうこれ下げトレになったとしか思えん
基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ
もうこれ下げトレになったとしか思えん
基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ
502承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:44:18.38ID:+gXo+THA 昨日L手仕舞してノーポジにして正解だったけどショート入れときゃ10万幅だったか失敗だわー
(正直昨日ロング入れようか迷ってたけどやらなくてよかった)
(正直昨日ロング入れようか迷ってたけどやらなくてよかった)
2018/09/06(木) 11:44:26.21ID:2QvRFUQP
>>497
焼けた後は一旦抜けて冷静になった方がいいよ
焼けた後は一旦抜けて冷静になった方がいいよ
504承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:45:27.93ID:ZSYhhoFL 今週はこのまま下げ続けて欲しいな
枚数増える
枚数増える
505承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:46:46.01ID:u0Rhl8qv 今回でセリクラやって長期上げに戻してくれ
どんどん天井が低くなってロングの旨味がねーよ
どんどん天井が低くなってロングの旨味がねーよ
506承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:47:16.17ID:JKmTjMyW507承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:48:26.43ID:VSse/W/+ 60代で入れて
80代で発射すればいいだけ
80代で発射すればいいだけ
508承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:48:41.31ID:u8PuqLuP >>440
糞カエル焼き尽くすぞ
糞カエル焼き尽くすぞ
509承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:48:45.90ID:676a6NsC これ朝見てなかった人多いけど見てたら逆張りで犠牲出てたんじゃないの
ショート放置で俺は助かっただけでBFだけどあの1分足38000下落したところとか相当危なかった気がする
一瞬で戻った所見ると逆張りストップで財産消し飛ばした人めちゃくちゃ多そう
ショート放置で俺は助かっただけでBFだけどあの1分足38000下落したところとか相当危なかった気がする
一瞬で戻った所見ると逆張りストップで財産消し飛ばした人めちゃくちゃ多そう
511承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:49:43.70ID:edfdfyuJ 朝9時過ぎに髭で67万付けているじゃん
これロスカされた奴沢山居るだろ、昨日から比べると17万落ち、酷いな
これロスカされた奴沢山居るだろ、昨日から比べると17万落ち、酷いな
512承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:49:55.49ID:42cQf+gM 昨晩寝ロン毛茶化したけどまじで死んでそう
513承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:50:05.23ID:0W5GQAeR 昨年末からのチャートはかなり綺麗目なウェッジ
最後にセリクラ来て安値更新からの暴騰ってのは教科書通りすぎてつまらん
チャートはドル建てログ茶な
最後にセリクラ来て安値更新からの暴騰ってのは教科書通りすぎてつまらん
チャートはドル建てログ茶な
514承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:50:58.16ID:e/Gtodnu うおおおん!なんだこれ、こんなのなしだろ
なんで1日で1000ドルも落ちなきゃいけないの
おかしいだろマジふざけんなよショーターども
なんで1日で1000ドルも落ちなきゃいけないの
おかしいだろマジふざけんなよショーターども
515承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:51:02.53ID:+gXo+THA 深夜に「全力ロング!」て言ってた連中大丈夫かしら
516承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:51:26.34ID:eSXiwf8Q 古事記アドレスがないって事は、そんなに負けてる奴は居なそうだ。良かった
517承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:51:26.63ID:nCdUJ23H 仮想通貨終焉
518承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:51:51.39ID:UMX4I2YD 昨日までロング総楽観だった結果がこれ
519承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:52:38.08ID:dF+MGAiz 絶好の買い場きたぞー
521承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:53:16.67ID:q+qZAco0 売り場だろアホンダラ
522承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:53:24.13ID:ZSYhhoFL 昨日バイナンスのビットコ移動教えてくれた人いたから儲けた人多いだろ
あれは助かった
あれは助かった
523承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:53:38.53ID:Rq9G6CNA 今いるラインを割ったら65万は素通りするんじゃないかと思ってる
524承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:53:56.17ID:cS4CTYU2 フルフリって今日までだっけ?
525承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:01.70ID:BeyrAde/ 次は100万目指す展開だな
ちょびちょびロング入れるわ
ちょびちょびロング入れるわ
526承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:15.41ID:TNQkK4+G527承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:23.33ID:I73435C8 >>515
朝は師匠と弟子みたいな関係になった二人がいたな…師匠がここからはロングで大丈夫って言い切ってたが…
朝は師匠と弟子みたいな関係になった二人がいたな…師匠がここからはロングで大丈夫って言い切ってたが…
528承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:35.91ID:wd+cy6oR 日足が〜、雲抜けが〜とあれほど騒いでたのに、たった一晩で全部リセット
雲抜けやGCは大口の嵌め込みツールだと言ったのに
雲抜けやGCは大口の嵌め込みツールだと言ったのに
529承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:39.90ID:ema7IL93 朝起きて価格見間違えかと思った
なんだこれ!w
なんだこれ!w
530承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:54:48.63ID:676a6NsC ショートで取った立場だけど流石に煽る気にはなれない
インフル界隈も爆損報告あんま見ないけど髭見る限り大口で死んだ奴は絶対にいる
表に出ないということはもう
インフル界隈も爆損報告あんま見ないけど髭見る限り大口で死んだ奴は絶対にいる
表に出ないということはもう
532承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:55:17.91ID:dF+MGAiz GS許さんぞ
533承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:56:23.32ID:+2dRFkQm ボクの30まんえねん…(;_;)
535ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 11:57:02.51ID:fVE4DiyG また昨日の夜とか今日の朝みたいな形じゃねーかこれ・・・
536承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:19.27ID:42cQf+gM またロング誘いけ?
537承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:27.97ID:HstrbdCN Quoinexはさっきからなんなの何が起きてるの
538承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:38.76ID:e/Gtodnu まあ、さすがにこれだけ急降下やらかしたらリバも大きい
どっかでまたヨコヨコして滞空してればそのうちバイーンしてあっという間に全モだは
無限カップハンドルの始まりだ
覚悟しろバカショーターども
どっかでまたヨコヨコして滞空してればそのうちバイーンしてあっという間に全モだは
無限カップハンドルの始まりだ
覚悟しろバカショーターども
539承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:39.33ID:386Bz3QS もうショートに糞ポジとか存在しなさそう
これもうどこで掴んでも利益出るだろ
これもうどこで掴んでも利益出るだろ
540承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:46.87ID:cS4CTYU2 12時に向けてのチャートつくってるのだわ
541アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/06(木) 11:57:54.28ID:T36jm/oV 727000ロング損切り
542承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:57:56.05ID:yj+6N+Yl ここでロング入れる奴が勝てるんだろうな。
俺は怖いが
俺は怖いが
543承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:58:12.84ID:hhqj9iFZ SECといいGSといいビットコは安定していないとか言ってるところが一番操作してるんだよな
544承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:58:26.87ID:fAkQOYwV >>530
いやいや、71万のライン超えたら次は83万のラインと言われていたから、82付近でロングした奴らはアホの極みでしょ
それにRSIが全て買い過ぎ指していたから、落ちるのは予測できたはず
つまるところ、アホがくたばっただけでしょ
いやいや、71万のライン超えたら次は83万のラインと言われていたから、82付近でロングした奴らはアホの極みでしょ
それにRSIが全て買い過ぎ指していたから、落ちるのは予測できたはず
つまるところ、アホがくたばっただけでしょ
548承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:59:03.28ID:2E7IfxVf まじでくそだろこれ
金融庁相場操縦きびしくいけや
金融庁相場操縦きびしくいけや
549承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:59:09.15ID:c9cmR61S ここからカチ上がるのか?
さっきから買い支えが凄いぞ
さっきから買い支えが凄いぞ
550承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:59:16.24ID:dF+MGAiz551承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:00:30.81ID:T6goWkdF さらにワタナベを刈り取る動きやな
日本人は世界の財布やで
日本人は世界の財布やで
553承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:00:47.09ID:u0Rhl8qv 今日さQuoinexおかしいよなbot暴走してね
554承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:00:54.59ID:2E7IfxVf 結局下いくよこれ
555承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:01:02.01ID:TNQkK4+G >>162
嘘だろざっこw
嘘だろざっこw
556承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:01:07.29ID:+jRNRZ9S いずれも先物勢には辛い一日なったね、
下支えはマージンコール朝びっくりしたんでしょ、
一旦売り玉結構裁かれたけど、
まあこの際中途半端なとこから集めるよりは
今週末は定番65まで売り切ってしまった方が
スッキリするのかもね
下支えはマージンコール朝びっくりしたんでしょ、
一旦売り玉結構裁かれたけど、
まあこの際中途半端なとこから集めるよりは
今週末は定番65まで売り切ってしまった方が
スッキリするのかもね
557承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:02:04.20ID:+73gKrc+ こんな落とすの反則やろノーカンにしろや!
2018/09/06(木) 12:02:28.27ID:2QvRFUQP
>>557
うけるー🎶
うけるー🎶
559承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:02:34.71ID:BtJWHonB なんでリバらないの?
560承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:02:36.29ID:KnrnPE9N >>545
ウワァァァ神ポジダァァァァァ!
ウワァァァ神ポジダァァァァァ!
561承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:02:45.97ID:kXT8Rxne 今頃チャート見たけど今朝も落としたのか
このタイミングでまたショートが激増したけど
多分イナゴショートだよな
丸焼きにされない様に注意した方がいいかもねー
このタイミングでまたショートが激増したけど
多分イナゴショートだよな
丸焼きにされない様に注意した方がいいかもねー
562承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:02:50.61ID:4msHO1dn 11万BTCはどうなった
563承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:11.28ID:9RnPYnG5 さあ
爆下げ再開
爆下げ再開
564承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:18.51ID:3JFbXN7g >>501
>だよなぁ…
>もうこれ下げトレになったとしか思えん
>基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ
皆さん、これがbffxロング脳です。
覚醒剤より中毒性が強いので中々抜けきれません。
注意してください。
>だよなぁ…
>もうこれ下げトレになったとしか思えん
>基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ
皆さん、これがbffxロング脳です。
覚醒剤より中毒性が強いので中々抜けきれません。
注意してください。
566承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:28.82ID:NS9fRou6 たむけんが調子こいた結果がこれだよ!
567承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:39.82ID:U8qxQtEB ノーカンノーカン!
詐欺通貨ノーカン!
今年の損失全部なし!やり直し!
詐欺通貨ノーカン!
今年の損失全部なし!やり直し!
568承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:42.49ID:yTVUfXtm リーマン売りキタ
569承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:03:56.17ID:TNQkK4+G >>559
2万もりばったじゃん
2万もりばったじゃん
570承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:04:03.62ID:ema7IL93 ここでロングも単純すぎて逆に怖いな…
571承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:04:07.95ID:OA+/dMc7 きのう日本円にして出金する予定だったのにbtcのままmexで資産塩漬けしてたわい無事死亡
俺以外にも多そうやな mexからの送金間に合わなかった人
俺以外にも多そうやな mexからの送金間に合わなかった人
572承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:04:17.68ID:Phb1db+d リーマンショーック!
573承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:05:39.95ID:l9iTkPQL 62万くらいで指値しとけば良さそうかね
575承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:06:06.72ID:sDyq97pa これは単純に上がるやろ(^ω^)
576承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:06:23.10ID:42cQf+gM 愛で空が落ちてくる
577アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/06(木) 12:06:40.59ID:T36jm/oV 72.0逆指値ショート
73.2逆指値ロング
これでオケ
あとは待つだけ
73.2逆指値ロング
これでオケ
あとは待つだけ
578承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:06:44.62ID:dQuB+1gp みんなモナコイン仕込んだ?
579承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:06:46.67ID:CNEbt5N6 あー割れたか
シナリオとしてここから65万割るか
シナリオとしてここから65万割るか
580承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:06:51.03ID:6MfhL/ha BTCで勝つための第一条件
・BTCは電子ゴミであると思いながらトレードすること
・BTCは電子ゴミであると思いながらトレードすること
581承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:07:09.54ID:Phb1db+d さっきの72.7Sを100円幅で逃げる俺バカチン
582承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:07:28.31ID:sDyq97pa >>578
誰が買うんだよそのゴミコイン(^ω^)
誰が買うんだよそのゴミコイン(^ω^)
583承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:07:32.61ID:BtJWHonB >>569
じゃあ改めてフルレバでショートいっていいの?
じゃあ改めてフルレバでショートいっていいの?
584承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:07:38.64ID:3HcGY/DB お前ら昨日確信持って80.5ショート入れたのに寝ショート怖くなって切ってた俺の気持ち考えたことある?
587承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:08:22.23ID:sDyq97pa589承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:08:42.57ID:Rq9G6CNA 4時間足のトレンドラインを割った時の破壊力は毎回凄まじいな
590承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:08:54.79ID:j3H6/pJ7 今回の暴落の理由ってなに?
大口の売り?
大口の売り?
591承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:09:03.04ID:Phb1db+d 垂れてまいりました
593承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:09:13.92ID:2E7IfxVf 帰ってからショートスキャで取り返しますわ
まっとれよ糞ったれ
まっとれよ糞ったれ
595承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:09:22.95ID:cY9N1tNe596承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:09:57.62ID:sDyq97pa >>590
フラクタル高橋=数字マン下げ
フラクタル高橋=数字マン下げ
597承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:10:47.71ID:n09V3pW7 すっげえ下がってやんの笑うわ
598承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:03.39ID:6dcBi9ZU 高猫出来ないときのスケベショートで一瞬で5万儲かるの笑いが止まらんな
売り圧キチガイ過ぎる
売り圧キチガイ過ぎる
599承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:07.71ID:3HcGY/DB お前ら優しいな
まじで何やってんだろうな
とりあえずアタッマきたからショート指しとくわ
まじで何やってんだろうな
とりあえずアタッマきたからショート指しとくわ
600承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:14.23ID:yJiDfuw2 こんなじわ上げからの下り最速見た事ねぇw
今年一番じゃね?
今年一番じゃね?
601承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:14.40ID:676a6NsC まだ班長のチンチロリンの方が良心的
602承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:15.98ID:676a6NsC まだ班長のチンチロリンの方が良心的
603承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:33.14ID:CNEbt5N6 入るならs
入るならsってずっと言ってたのに結局ノーポジだったやつワイ以外におるやろ
入るならsってずっと言ってたのに結局ノーポジだったやつワイ以外におるやろ
604承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:11:48.55ID:PLQTb+4O これもう終わりじゃね?
605承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:12:10.23ID:iynTdI9C ずっと支えてたfineが売りだしたらもう上がる見込みない
606フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:12:10.56ID:TGWjppeq よくわからんが現物74.8万まで戻ったとして、それ以上になれば100万越えてくるかもしれん。朝の底値を割るようなら
調整は終ってない。アバウトなスケッチしか今は描けない 再度ロングいれるか悩むなぁ
調整は終ってない。アバウトなスケッチしか今は描けない 再度ロングいれるか悩むなぁ
607承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:12:17.26ID:eSXiwf8Q またボーナスステージやん
609承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:12:39.23ID:LLC98Inz これはあかんやつ?
610承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:12:58.42ID:LLC98Inz またバンジー来そう
611承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:01.47ID:BtJWHonB ネム一桁不可避
612承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:10.11ID:oO9qNP3B リーマンの失望売りキター
613承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:11.20ID:yJiDfuw2614承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:14.06ID:b0VC0THq ここでロングだ
今日のロスカで7割資産飛んだから取り戻したる!
今日のロスカで7割資産飛んだから取り戻したる!
615承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:16.02ID:ask7XDh8 >>603
ロングだった俺を慰めてくれ
ロングだった俺を慰めてくれ
616承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:18.10ID:dKpmieh0 ビットコは通貨としてゴミ
ビットコは資産としてゴミ
去年から言われてるじゃん
ビットコは資産としてゴミ
去年から言われてるじゃん
617承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:13:53.12ID:LLC98Inz リバ終了?
618フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:14:25.03ID:TGWjppeq おらもショート目線一貫できたのに高値予想がズレてたから暴落ノーポジだったわ
619承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:14:26.13ID:3HcGY/DB 83ドテンショートと思ってたのになー
621承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:15:07.34ID:LLC98Inz 最速で65万いくか
622承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:15:41.75ID:q+qZAco0 リバ弱いね。下げトレ開始
623承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:15:43.14ID:PLQTb+4O これ、完全に6000の底割るパターンじゃん
625承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:16:05.25ID:wd+cy6oR 7月の10万バイーンでショーターは一瞬で灰になり
昨日からの10万ヒューで握力ゴリラのロンガーが瀕死
なんとも恐ろしい限り
昨日からの10万ヒューで握力ゴリラのロンガーが瀕死
なんとも恐ろしい限り
626承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:16:07.84ID:+2dRFkQm ボクの27.5まんえねん(;_;)
628承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:16:34.60ID:vjz3PRZU リバの利確が終わったら今日はこんなん誰も買わんやろ…w
629承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:17:13.19ID:4msHO1dn とりあえず一瞬でいいので68までいこう!!
630承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:17:19.48ID:/FwGDEcC くるぞー
631承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:17:33.92ID:OA+/dMc7 今更ショートする気にもなれないし、かと言ってロングする場面でもないし詰んでる
632承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:17:36.26ID:9MvYk9tu ロンガーの頼みの綱:9/8ビットコインのアプデ
633承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:12.52ID:P7wNZ9LG これ90万より上で捕まってる人の心おれるんじゃね?
634承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:16.80ID:iynTdI9C これいくわ
635承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:20.49ID:OA+/dMc7 やっぱ突然増えたショートは大口様のインサイダーだったんだな
636承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:21.21ID:nsDMmrPs 65万が鉄壁の天井になる日は近い
637承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:28.99ID:LLC98Inz ETF認証どころかゴールドマン撤退かよ
機関投資家逃げ出してるな
機関投資家逃げ出してるな
638承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:31.12ID:mVHaZBwO こんな糞短時間で10万落としたん久しぶりじゃねーか
639承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:18:34.67ID:PLQTb+4O アプデで上がるとしたら、なぜ上がるんだろうね。
640承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:19:06.48ID:pqsfxFwP 昨日寝る前に下の方に指値置いてたヤツとかも軒並み焼かれてんだろうなあ
台風来るは地震デカいはBTCは大暴落するは魔の9月の始まりだな
台風来るは地震デカいはBTCは大暴落するは魔の9月の始まりだな
641承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:19:24.72ID:gyZfiTum 今日みたいな時間帯に一気に仕掛けられるとリーマンは地獄だろうね
642承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:19:33.92ID:9MvYk9tu 師弟関係のやつらどーなぅた?
弟子はロング切ったみたいだったね。
師匠よ!弟子から学べ!
弟子はロング切ったみたいだったね。
師匠よ!弟子から学べ!
643承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:20:20.08ID:AiOQuiY5 ロングポジ放置の北海道民がいると思うと興奮するな
644承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:20:41.01ID:QAMTbPD7645承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:20:48.50ID:wd+cy6oR ロングとショートの比率なんて、大口の前では参考にもならんという事だなw
646承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:20:58.23ID:WB3447fT 下がりすぎて背筋が凍ったわ
647承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:21:06.84ID:e/Gtodnu よく考えたらGSが撤退しようがしまいがどうでもよくね?
だってもともと仮想通貨なんてそういうもんなんだから
つまり上がるぞ、今が底だ。明日、明後日には全モしてるぞ
だってもともと仮想通貨なんてそういうもんなんだから
つまり上がるぞ、今が底だ。明日、明後日には全モしてるぞ
648承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:21:17.67ID:ROljNhAg 昨日〜今朝だけで2回ロスカ
その間も損しまくってて残り2000円になってしまった
その間も損しまくってて残り2000円になってしまった
649承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:21:35.05ID:9MvYk9tu >>639
結論アプデで上がるなんて誰も期待してない。
結論アプデで上がるなんて誰も期待してない。
650ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:21:36.68ID:0PDDiJKH >>508
またカエルスレに遊びにきてケロ
またカエルスレに遊びにきてケロ
651承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:21:56.26ID:1bio+7AY652承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:03.64ID:LLC98Inz >>647
機関投資家が入ってくる期待上げだったんだからそりゃこうなるわな
機関投資家が入ってくる期待上げだったんだからそりゃこうなるわな
653承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:09.55ID:l9iTkPQL654承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:14.21ID:7kcXRqTY GS撤退にインサイダー疑惑でETFも無理だろうな
機関投資家もこれで興味を失ってビットコ二度と浮上できなくなるんじゃ
機関投資家もこれで興味を失ってビットコ二度と浮上できなくなるんじゃ
655承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:17.49ID:yeUT2qfN すでに5日前から下げトレンドに入ったのに、チャドクジラという素人がバカ買いしたことによって、暴落が遅くなった。
本当はチャドクジラがバカ買いした日に暴落するはずだった。それが原因でさらに大くの素人がロングかった事で被害が増えた。特にBFのチャート信用してる奴はヤバかったんじゃないか
本当はチャドクジラがバカ買いした日に暴落するはずだった。それが原因でさらに大くの素人がロングかった事で被害が増えた。特にBFのチャート信用してる奴はヤバかったんじゃないか
656承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:23.45ID:2E7IfxVf はよ落ちれ糞コイン
657承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:29.43ID:KnrnPE9N658承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:30.16ID:CNEbt5N6 正直65万の鉄壁のレジスタンスももう危ないな
659承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:22:39.45ID:9MvYk9tu660承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:23:15.62ID:HWrrJwN0 Mexはなんでこんなに落としたいのよ
661承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:23:27.53ID:/PksHMWw スマホ開いた社畜の狼狽売りがそろそろ始まるぜw
662ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:23:47.90ID:0PDDiJKH ザイフに14万残ってるケロがどう遊んだらいいケロ?
663承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:23:53.72ID:1bio+7AY やっぱもう少し上狙ってたの多かったんだな俺もだわ
刻むタイプだから引っかかりはしたけど置いてたの半分もかからなかった
刻むタイプだから引っかかりはしたけど置いてたの半分もかからなかった
664承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:00.86ID:LLC98Inz PK戦のように上下のレジスタンスにアタックしてるけど次は65は割れるわ
665承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:04.67ID:jfr2/29h mex無限売り来た!
666承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:15.78ID:2E7IfxVf 耐えすぎやろさくっといけや
668承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:50.61ID:BDesV/w+ 数ヵ月に一回ここ見にくるけど、いつ来てもお前らホントに同じ事しか言ってないな
669承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:52.64ID:76TOm0d8 普段ロングメインだからショート苦手や
670承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:24:58.77ID:l9iTkPQL 有名人や大口さんは無限に勝てるな
ショート仕込んで発言して現物投げちゃえば良いんだもんな
そしたら皆付いてくるだけナンボでも儲かる
ショート仕込んで発言して現物投げちゃえば良いんだもんな
そしたら皆付いてくるだけナンボでも儲かる
671承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:03.71ID:LLC98Inz 落ちそうで落ちるという末期状態
672承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:05.68ID:p8inOuDS >>662
だまれケロw
だまれケロw
673承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:06.53ID:vjz3PRZU 誰も買うに買えなくてウロウロしてる時に痺れを切らしたヤクザが下痢して60万台突入に300トルコリラ
675承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:20.53ID:OpHBZ0qX 売って放置するだけで儲かるのにおまえらときたら・・・
技術の進歩についていけずに価値がゼロになるのにアホちゃうか
技術の進歩についていけずに価値がゼロになるのにアホちゃうか
676承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:37.03ID:42cQf+gM ガラ婦人
677フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:25:40.18ID:TGWjppeq ということで再度ロングイン
678承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:44.57ID:q+qZAco0 >>645
ロングが増えないと損切りラッシュが起こらないから下がらないっていう理屈だったのに、大口はどんな条件でもいつでも上げたり下げたりできるってことを証明してしまった。
ロングが増えないと損切りラッシュが起こらないから下がらないっていう理屈だったのに、大口はどんな条件でもいつでも上げたり下げたりできるってことを証明してしまった。
679承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:45.51ID:OA+/dMc7680ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 12:25:45.94ID:7gHUNsry これ危険なやつやろ・・・
681承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:48.98ID:YiM6+l4H682承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:25:56.62ID:m0l/Q8lp これ今日中に50万割るだろ
683承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:23.69ID:4msHO1dn 65まで割る必要ない
一瞬68に来てくれればいい
そのあとは健やかに育ってくれ
一瞬68に来てくれればいい
そのあとは健やかに育ってくれ
684承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:25.18ID:cax6Wi/r まさに電子ゴミ
685承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:35.42ID:6dcBi9ZU 一瞬で8000円幅w
旨すぎて射精がとまんねーw
旨すぎて射精がとまんねーw
686承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:37.98ID:LLC98Inz 踏みあげる元気が全くないな
687承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:45.55ID:KU6Wzv03 総上げや
688承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:27:53.45ID:5YY4C7zs 確かこの辺りからフィネの無限買いで延々と7300くらいまで上げてたと
思うがもしかしてテザーで買いまくったbtc換金して無事現金getなのか?
思うがもしかしてテザーで買いまくったbtc換金して無事現金getなのか?
689承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:28:01.83ID:Phb1db+d 我慢が足りなくて2000円幅しか抜けんww
690承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:28:15.96ID:4msHO1dn ゴミはいらないけどビットコインくれるなら欲しい
691ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:28:29.11ID:0PDDiJKH >>674
採用ケロ
採用ケロ
692承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:28:31.20ID:wd+cy6oR ショート刈って踏み上げさせるのも証拠金維持率があるからなわけで、
維持率オバケの大口相手では何を推測したって無意味って事だな
維持率オバケの大口相手では何を推測したって無意味って事だな
2018/09/06(木) 12:28:34.15ID:z53kTkZ/
>>689
負けなきゃ勝ちやで
負けなきゃ勝ちやで
694承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:28:47.55ID:DucOjU/K _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
「ゆるさん、恨んでやる」
大阪「オオゥ、突くゥ^〜」
https://i.imgur.com/xs0HSoZ.jpg
広島「溺れる!溺れる!」
https://i.imgur.com/a2fQOYB.jpg
北海道「ああああああああ!(ブリブリブリブリ)」
https://i.imgur.com/u4Q66iM.jpg
仮想通貨「やっぱり下落してるじゃないか」
https://i.imgur.com/uAPHekM.jpg
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
「ゆるさん、恨んでやる」
大阪「オオゥ、突くゥ^〜」
https://i.imgur.com/xs0HSoZ.jpg
広島「溺れる!溺れる!」
https://i.imgur.com/a2fQOYB.jpg
北海道「ああああああああ!(ブリブリブリブリ)」
https://i.imgur.com/u4Q66iM.jpg
仮想通貨「やっぱり下落してるじゃないか」
https://i.imgur.com/uAPHekM.jpg
696ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:29:25.76ID:0PDDiJKH >>675
ついて行ってないのはお前ケロ
ついて行ってないのはお前ケロ
697承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:29:32.62ID:2E7IfxVf 耐えすぎやろこれ
すばっといけや
すばっといけや
698承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:29:49.60ID:YiM6+l4H コレが見えないやつはビッコロさんから離れた方がいい
https://i.imgur.com/PS1hWXQ.jpg
https://i.imgur.com/PS1hWXQ.jpg
699承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:30:01.63ID:q+qZAco0 一般イナゴは底値でショート打とうとする。底値でショート増えたら一般S。高値でS増えたら大口Sってことでいいのかな。逆もしかり。
2018/09/06(木) 12:30:08.50ID:z53kTkZ/
下手に入るとつかまりそうだから今日はパチンコやるチョロ🎶
701ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:30:13.91ID:0PDDiJKH >>672
焼けて頭にサボテン刺されろケロ
焼けて頭にサボテン刺されろケロ
702ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 12:30:23.57ID:7gHUNsry 10000BTCのクジラがGSのネタ事前に知っててインサイダー売りしたらしいぞ
703Street Fighter Dash
2018/09/06(木) 12:30:29.55ID:4u48hbht カエルよ
俺は朝の9時半に72Sを利確した(ナンピン分は爆益)
同じ72S持ってて今は辛いけど一緒に耐えようねって約束してたが
お前は80万で損切りロングを入れてたな
友を裏切った罰だよ
お前の逆神はどんなニュースよりも俺は信じるよ
お前はもはやファンダや
俺は朝の9時半に72Sを利確した(ナンピン分は爆益)
同じ72S持ってて今は辛いけど一緒に耐えようねって約束してたが
お前は80万で損切りロングを入れてたな
友を裏切った罰だよ
お前の逆神はどんなニュースよりも俺は信じるよ
お前はもはやファンダや
704承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:30:31.59ID:0JzxSntU カオスなスレをお楽しみください
705承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:30:38.71ID:OA+/dMc7 ETHなんかサポートラインらしきサポートライン存在しないぞ
かと言って今更Sしてもなぁ
乗り遅れた勢悲惨すぎる
かと言って今更Sしてもなぁ
乗り遅れた勢悲惨すぎる
706承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:30:43.48ID:j3cT+jcB なあ、なんで乖離また7000円もあるんだ?
707承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:31:23.22ID:LLC98Inz イーサ2万で待ってるぞ
708承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:31:30.38ID:/WaYfzQv 目を離してたら1ポジ狩られてるじゃないですかー(´・ω・`)
1h見たら下落ちるようにしか見えへん…
1h見たら下落ちるようにしか見えへん…
709フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:31:35.26ID:GTp4siD6 再度ロングインしたが俺が損切りってほんとないからなぁ どうなるかねぇ
710承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:31:36.14ID:uB7C4rBP ついに来ましたねビットコインの終わりが今ここです
https://i.imgur.com/RbxOnGD.png
https://i.imgur.com/RbxOnGD.png
711承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:31:41.56ID:pqsfxFwP これチャート見れない中ポジ持つ場面じゃないな
どっちにも行きそうで怖すぎる
仕事終わるまではノーポジでチャート見ないでおこう
どっちにも行きそうで怖すぎる
仕事終わるまではノーポジでチャート見ないでおこう
712承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:31:52.15ID:1yQcm0d6 75位でロングした奴は一瞬で焼かれたろうな
60万台なんて一瞬過ぎて買えなかったわ
60万台なんて一瞬過ぎて買えなかったわ
714ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:32:14.92ID:0PDDiJKH715フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:32:43.34ID:GTp4siD6 やっぱ上がるかぁ 簡単だねぇ
716承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:33:07.41ID:p8inOuDS717承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:33:18.24ID:LLC98Inz ゴミ屑になる恐怖を味わうくらい下げないと底打たないぞ
718承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:33:47.24ID:l9iTkPQL リバ速すぎてなぁ
結局あの下髭で利確できた奴おらんちゃう
結局あの下髭で利確できた奴おらんちゃう
719承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:33:53.01ID:/WaYfzQv せめて半値くらいは戻してくれんと安心できん。という訳で上がれや
720承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:33:57.98ID:F2S1C6Ln こんなものをETF化とかwww
バカじゃねーの?
バカじゃねーの?
721承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:00.78ID:YiM6+l4H https://i.imgur.com/Wy1N0OG.jpg
私言いましたからね!
私言いましたからね!
722承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:02.20ID:2BEbBxO9 >>695
やっぱり、メジャーアルト以外はfx以上にギャンブルだなぁ
やっぱり、メジャーアルト以外はfx以上にギャンブルだなぁ
723承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:15.52ID:yJiDfuw2 >>694
草
草
724ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:34:20.08ID:0PDDiJKH725承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:22.94ID:9Sco+b44726承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:28.52ID:E/7zKF4H こんな不自然な値動き繰り返してたら、
操作してるってETF否認されて当然だわな。
操作してるってETF否認されて当然だわな。
727承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:34:42.91ID:2BEbBxO9 >>510
ネムだけ露骨に上がったから、むらがったイナゴは死んだだろうね
ネムだけ露骨に上がったから、むらがったイナゴは死んだだろうね
728承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:35:08.98ID:/WaYfzQv etfに操作は無関係。ゴールドも操作されまくりだよ
729承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:35:18.23ID:2E7IfxVf 右肩上がりで耐えてるな
はよ梯子はずせや
はよ梯子はずせや
730承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:35:22.47ID:7RkLijJh 81万でショートしてた初心者ですが、任意ってところに1000円少ない金額入れたら利益がないんですけど、そういうもんなんですかねぇ。
731承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:35:43.58ID:PLQTb+4O >>727
今更、死んだ通貨に金を入れるなんて、自業自得もいいとこだろ
今更、死んだ通貨に金を入れるなんて、自業自得もいいとこだろ
732承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:35:48.91ID:cax6Wi/r テザー疑惑が再燃
本当に無価値が見えてきたな
本当に無価値が見えてきたな
733母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 12:36:01.12ID:7FLjt2DX 上がってくんなや
736母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 12:36:33.70ID:7FLjt2DX フルフリ80代でS入れてれば…。
737ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:36:41.25ID:0PDDiJKH >>730
釣りネタはいいからママのオッパイ吸っててケロ
釣りネタはいいからママのオッパイ吸っててケロ
739承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:37:07.60ID:2BEbBxO9 何でこんなに落ちたのか?
はぁ、日足三尊の抵抗線85万まで行くと思ったんだけどねぇ
これで、三尊右肩でしたってことなのかね
はぁ、日足三尊の抵抗線85万まで行くと思ったんだけどねぇ
これで、三尊右肩でしたってことなのかね
2018/09/06(木) 12:37:29.98ID:4u48hbht
ホモ師弟は死んだんかw
ウンコ臭かったからスッキリしたよ
ウンコ臭かったからスッキリしたよ
741承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:37:30.93ID:2BEbBxO9 >>731
ザイフ民死亡だな
ザイフ民死亡だな
742承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:37:32.24ID:76TOm0d8 だめだ
今日スキャしようとポジとったら必ず逆いき損切りすればまた戻ってく
今日スキャしようとポジとったら必ず逆いき損切りすればまた戻ってく
743承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:37:38.32ID:QiUF9afN 今回のジワ上げからストンのシナリオをもう一回やるに賭けて90万前半までロング
744母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 12:37:49.33ID:7FLjt2DX 再入場 71.7S
745承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:37:56.87ID:cax6Wi/r 暗号スキャムに騙されやつの悲鳴…心地よいな
のぅ?ショートの衆
のぅ?ショートの衆
746承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:38:33.73ID:LLC98Inz ショートが増えすぎてなかなか下がらなくなって来た
747承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:38:53.38ID:xhubSt/r 日足がすごいな
749承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:39:59.62ID:d0CvJhdC あー10万幅逃した
なんでショート早めに利確してしまったんや
もう今からショートなんて出来るか!
なんでショート早めに利確してしまったんや
もう今からショートなんて出来るか!
750天守閣美濃
2018/09/06(木) 12:40:12.17ID:Jbsei8os また仮想通貨民がいなくなってしまうのか
751ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 12:40:24.78ID:7gHUNsry GSって別にこんな影響力無いと思うけどな・・・笑
わけわかんね
わけわかんね
752承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:40:40.11ID:9MvYk9tu >>750
昨日今日でだいぶへるやろーね。
昨日今日でだいぶへるやろーね。
753承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:40:46.48ID:9RnPYnG5 時間の問題
土日に60万代突入するよ
土日に60万代突入するよ
755承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:40:48.04ID:71cZIYUF まだリバウンド来るのかこのまままた安値トライか読めないな
756承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:01.41ID:l9iTkPQL カズマックスは利確早まったのかね
静かすぎる
静かすぎる
757承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:14.83ID:yJiDfuw2758承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:18.79ID:DK/vfF10 GSって金融市場でひどいことばかりして嫌われ者って聞いたけど、そうなん?
759承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:28.16ID:6dcBi9ZU テザーは今年中に消えるだろうな
いくらなんでもやり過ぎ
いくらなんでもやり過ぎ
760承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:32.32ID:e/Gtodnu 仮想通貨は未来のお金だし、今現在でも十分儲かる代物だから
ゲーム理論的に考えたらゴールドマンコ関係なく機関投資家は次々入ってくる
大勝利が約束されてるんだから狼狽売りせずにガチホが最強だぞ
ゲーム理論的に考えたらゴールドマンコ関係なく機関投資家は次々入ってくる
大勝利が約束されてるんだから狼狽売りせずにガチホが最強だぞ
762承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:41:40.29ID:97La+UDW さすがにこの光速下りは巻き込まれた奴多数だろうな
764承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:42:04.76ID:71cZIYUF GSは世界4位ぐらいで、1位は例のあれなんだがあいつらは仮装通貨とかは買いそうにないか。
765母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 12:42:30.67ID:7FLjt2DX 79.8Sピカピカだったわ
強制利確されたけど
強制利確されたけど
766承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:42:50.24ID:2E7IfxVf スケベロング狙えるよね今
767承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:42:50.26ID:+2dRFkQm mexちゃんまだお腹痛いみたい
下痢来そう
下痢来そう
768承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:43:07.69ID:iS37hpZp これからはドージコインの時代かなアマゾンで使えるようになるかもしれない
「仮想通貨ドージコインを支払い手段として受け入れて」アマゾンCEOに対する署名が1万超に
https://jp.cointelegraph.com/news/petition-to-have-amazon-accept-dogecoin-nets-11-000-signatures
アマゾンのジェフ・ベゾスCEOに対して「アマゾンで仮想通貨ドージコインを使えるようにしてくれ」と訴えるキャンペーンがオンライン署名サイトChange.orgで始まり、執筆時点で約1万2000人の賛同を獲得した。
「仮想通貨ドージコインを支払い手段として受け入れて」アマゾンCEOに対する署名が1万超に
https://jp.cointelegraph.com/news/petition-to-have-amazon-accept-dogecoin-nets-11-000-signatures
アマゾンのジェフ・ベゾスCEOに対して「アマゾンで仮想通貨ドージコインを使えるようにしてくれ」と訴えるキャンペーンがオンライン署名サイトChange.orgで始まり、執筆時点で約1万2000人の賛同を獲得した。
769承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:43:17.25ID:cax6Wi/r まだ「なんで落ちたの?」が出てくるあたり本当に状況わかってないんだな
770承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:43:22.56ID:CNEbt5N6 もう一段さげそうかなー
773承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:44:00.31ID:vFFvukin fxろくに勝てずに配当トークンに逃げてたが
こういうショートの大チャンスとかを全く活かせなくなるんだよなあ…
こういうショートの大チャンスとかを全く活かせなくなるんだよなあ…
774承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:44:10.07ID:pKnLcSXQ ショート全部利確で仮想通貨投資わずかにプラ転
このまま出金して逃げた方がいい?
このまま出金して逃げた方がいい?
775ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 12:44:34.63ID:0PDDiJKH >>772
カエルの逆立ちケロ
カエルの逆立ちケロ
776ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 12:44:50.13ID:7gHUNsry もうロウソク足が昨日の夜と今日の朝と一緒なんだが・・・
777フラクタル高橋
2018/09/06(木) 12:45:14.95ID:C29tlJVg こんだけ下がったら今度は逆に買い下がりしてる方が負けにくそうだよな
あわよくば100万越える
あわよくば100万越える
778承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:45:18.56ID:YiM6+l4H ロンガーがコツコツ1ヶ月費やした82万が僅か24時間で壊滅w
779承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:45:50.43ID:2E7IfxVf 総括すると60万台の買い支えがまじでやばくなった落ちかたやったわ
780承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:45:53.91ID:+JNgnb1H 明日までノーポジかなぁ、、
どっち取ってもコワスギル
どっち取ってもコワスギル
781承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:45:54.18ID:0JzxSntU 暗号通貨で1年生き残ってからが本番
783承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:46:52.24ID:gwEjUBOO リバウンド来ようがまだまだ下だから入りどころ気をつけないと狩られて終わる
今年中に5000割ると見てるから上手くもう一発稼ぎてえとこだ
今年中に5000割ると見てるから上手くもう一発稼ぎてえとこだ
784承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:46:59.63ID:2E7IfxVf 15万ずつ天井落ちてきてるから
次は50万底で70万天井ありえるぞこれ
次は50万底で70万天井ありえるぞこれ
787承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:47:54.41ID:vvvu0K/1 スケベロングはやめとけ
788承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:48:46.38ID:cax6Wi/r 衝撃に備えよ
790承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:49:03.76ID:Phb1db+d 追撃の売人!突っ込みのショート!
791承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:49:06.64ID:/WaYfzQv ✕経たない
○もたない
○もたない
792承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:49:33.41ID:2E7IfxVf ロングいれたやつ多いやろな
今の昼休み
今の昼休み
793承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:22.00ID:Phb1db+d あ、まだ割れないorg・・・・昼飯にすっか
794承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:40.92ID:e/Gtodnu マイナーが買い支えるから落ちるわけがないんだよなあ
安心安全ロングで大勝利
安心安全ロングで大勝利
796承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:47.90ID:yeUT2qfN BFの逆バリが正義
797承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:58.57ID:51bJ/jId798承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:51:07.04ID:ema7IL93 普通に下がってんじゃん…( ;´Д`)
799承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:51:30.55ID:xhubSt/r これもうロングやろ
800承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:51:45.71ID:UMX4I2YD >>773
おそらくショート入れても、途中でドテンLしてロスカされてたよ
80万いったあたりで利確してドテンLからナンピンしまくって利益全部飛ばしてロスカまで行ったと思う
S握りしめて我慢できてたと自分で思わないでしょう
おそらくショート入れても、途中でドテンLしてロスカされてたよ
80万いったあたりで利確してドテンLからナンピンしまくって利益全部飛ばしてロスカまで行ったと思う
S握りしめて我慢できてたと自分で思わないでしょう
802承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:52:15.41ID:FbZ5pHvz ビットコインの下げもヤバいけど
地味にリップルのほうヤバくない?
こっちのほう終わってる気がする。
地味にリップルのほうヤバくない?
こっちのほう終わってる気がする。
803承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:52:18.38ID:z850/i33 お前らの逆張りが正解w
6時間前までバカロンガーばかりだったのに今はアホショーターばかりになってしまったw
6時間前までバカロンガーばかりだったのに今はアホショーターばかりになってしまったw
805承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:53:06.68ID:2E7IfxVf >>803
くこロングなの?
くこロングなの?
806承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:53:22.20ID:b/1cT75v 7380から落ちてくる直前みたいな局面になってきてるね
807母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 12:53:29.42ID:7FLjt2DX 67〜68迄落ちないかなぁ
809承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:53:37.79ID:fwhHlkAq810承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:54:04.71ID:JXdNnAj4 誰かが1万BTCのショートポジションとった二日後にたまたまタイミングよくゴールドマンサックスが仮想通貨から手を引くって発表したのか
カス中のカスだなこいつら
カス中のカスだなこいつら
812承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:56:34.43ID:e/Gtodnu よし、底打ったな
上がるぞ!全もするぞ!飛び乗れ!うおおおおおお!
上がるぞ!全もするぞ!飛び乗れ!うおおおおおお!
813承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:56:59.06ID:ema7IL93 フルフリさん奇跡の逆転勝利したの?
814承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:57:56.64ID:fh5M3A83 やっとショートカバーか
ゴミコインやなぁ
ゴミコインやなぁ
816承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:58:10.34ID:og5PUgLn さすがに底かな
維持率60パーまで行って地獄だった
維持率60パーまで行って地獄だった
817承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:58:10.42ID:xhubSt/r ロングしました
818承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:58:39.67ID:e/Gtodnu アプデだぞアプデ、上がるに決まってんだろ
だからその前に安く買い集めたくて口先介入したんだよゴールドマンコは
騙されてんじゃねーぞバカども、ガチホしとけバカ
だからその前に安く買い集めたくて口先介入したんだよゴールドマンコは
騙されてんじゃねーぞバカども、ガチホしとけバカ
819承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:59:22.19ID:51bJ/jId 午後4時までチャート動かなかったら更にショート確定だな
それまでは上の雲も薄いから上昇する可能性もある
ただ、ここは静観するのが賢いトレーダー
それまでは上の雲も薄いから上昇する可能性もある
ただ、ここは静観するのが賢いトレーダー
820承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:59:39.14ID:2E7IfxVf ロングにしてはカチアゲきてる
822承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:59:49.74ID:ema7IL93 ここから85万まで戻したら髪
823承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:59:57.00ID:EKRgzbp/ 全財産ビットコインに変えた人がもし北海道の震災にあってたら悲惨だね
値下がりするわ、現金ないから何も買えないわで
値下がりするわ、現金ないから何も買えないわで
825承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:01:37.81ID:51bJ/jId826承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:01:57.41ID:2E7IfxVf >>821
いやー最近はガラのときは多数派のほうにいってるような
いやー最近はガラのときは多数派のほうにいってるような
828承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:02:43.05ID:4msHO1dn 68いきましょう
829承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:02:51.38ID:dZ07Ly2t つーか今朝70万切ったやんショーターは何で利確しなかったの?
ロンガーは何故ロングしなかったの?
怖くて出来なかったんだろ?1番美味しいところを大口が持っていったからこれ以上下がらないよ。
ロンガーは何故ロングしなかったの?
怖くて出来なかったんだろ?1番美味しいところを大口が持っていったからこれ以上下がらないよ。
830承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:03:32.42ID:l9iTkPQL フルフリ凄くね?
いつも逆転してんじゃん
いつも逆転してんじゃん
831承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:03:42.42ID:6dcBi9ZU おうおうイーサもっとやったれwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:03:47.49ID:vPxwCklj ビットコインはどうせ戻すのは分かるがつられて死ぬアルトよ・・・
833承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:04:03.70ID:2E7IfxVf >>829
あんな激しい動きじゃ誰も身動きとれんぞwwwww
あんな激しい動きじゃ誰も身動きとれんぞwwwww
834承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:04:19.14ID:51bJ/jId 今回の暴落は予想よりも早かったはずだ
ってことは、チャートの流れは以前よりも下になる
ここで反転すると予想してる奴は、以前のチャートで判断してるだけ
明日にまた下がって泣きを見るはず
ってことは、チャートの流れは以前よりも下になる
ここで反転すると予想してる奴は、以前のチャートで判断してるだけ
明日にまた下がって泣きを見るはず
835承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:04:39.08ID:2E7IfxVf あーあーあー
836承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:05:11.80ID:O9+Xk/5x 絶対に底値割れないよ
資金力が全く違う
死にたくなければショートを握り続けるのだけはやめろ
利確は早めにな
資金力が全く違う
死にたくなければショートを握り続けるのだけはやめろ
利確は早めにな
837フラクタル高橋
2018/09/06(木) 13:05:16.90ID:4o2MkRNg エリオット2波の底なら100万越えるが 今のビットコインに100万越える力があるのかさっぱりわからん。買い下がりで、スキャからスイング派に切り替える
故に常勝
故に常勝
838承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:05:18.39ID:hhqj9iFZ fxは仮想通貨やってるっていえるのか?
841承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:06:02.58ID:51bJ/jId843承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:06:53.45ID:og5PUgLn ずっとこんなこと繰り返すのか
ただの相場ゲームじゃん
ただの相場ゲームじゃん
844承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:07:09.91ID:fh5M3A83 ETHの鬼売りに耐えたな
846承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:07:47.29ID:EjUIDUZm 日足 MACDデッドクロスでまだまだ下がるわ
847承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:07:49.99ID:51bJ/jId848買い支えマン
2018/09/06(木) 13:07:51.44ID:5TlyQOya 72lはいりま〜す
失礼しまあ〜す
失礼しまあ〜す
849承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:08:00.60ID:2E7IfxVf >>842
すげーな君
すげーな君
850承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:08:11.14ID:0JzxSntU なんか最近
言うほどスレ荒れんよな
層変わったんかな
言うほどスレ荒れんよな
層変わったんかな
851承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:08:17.27ID:e/Gtodnu 6440に守るマンがいるな
いつ7400に戻ってもおかしくないくらいの安心感がある
超絶茶柱来るぞ
いつ7400に戻ってもおかしくないくらいの安心感がある
超絶茶柱来るぞ
852承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:08:32.50ID:51bJ/jId853承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:08:43.77ID:UIng7q3V 守るマンって騙しのときもあるのに
854承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:09:00.55ID:51bJ/jId >>850
かなりのアホが退場したからな
かなりのアホが退場したからな
855昼間一般人
2018/09/06(木) 13:09:27.36ID:bhk+5eJ8 >>802
リップルSがおいしそうとか思うのは私だけか。
リップルSがおいしそうとか思うのは私だけか。
856承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:09:30.62ID:UMX4I2YD857承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:09:58.67ID:q+qZAco0 全テクニカルで下だな
858承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:10:01.63ID:cax6Wi/r イナゴロンガー出番だ
下げ燃料となれ
下げ燃料となれ
859承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:10:04.35ID:OlnOdPk0 僕がずっと前から予想してたシナリオ通りで自分が怖い
https://i.imgur.com/ZGqlNjT.png
https://i.imgur.com/ZGqlNjT.png
860承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:10:26.69ID:DK/vfF10 もしかして心優しいGS様が買い遅れにくれた最高のプレゼントなんやないか
861承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:11:09.13ID:c3nh1iqz アホみたいに増えたショートの利確が怖いが
862承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:11:09.32ID:e/Gtodnu 来た来た来たあ!
6490超えたら山村否定で爆上げじゃああああ!
チャンス!チャンス!今ラストロングチャンス!uooooo!!!
6490超えたら山村否定で爆上げじゃああああ!
チャンス!チャンス!今ラストロングチャンス!uooooo!!!
863黒砂糖対応
2018/09/06(木) 13:11:36.85ID:ccvCQ+jP 2ビットコ儲けた
ここから6600-6700
そのあとは下痢祭り
ここから6600-6700
そのあとは下痢祭り
864承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:11:38.49ID:3JFbXN7g まだbffxロング脳が蔓延ってるな。
この下げでせっかく剥離チャラにしたのに、もう広がってる。
また落ちるよ。
イナゴ、フィネ見て売り買いしろ
この下げでせっかく剥離チャラにしたのに、もう広がってる。
また落ちるよ。
イナゴ、フィネ見て売り買いしろ
865承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:11:40.65ID:DK/vfF10 チャドクジラさんてどうなったん?
866フラクタル高橋
2018/09/06(木) 13:11:49.26ID:4o2MkRNg まーなんでもよいわ 今はロングで利益でてる 俺の勝率は96%
あと数字マンとかいうのやめろ
あと数字マンとかいうのやめろ
869承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:14:22.47ID:hVwJJv7h 高橋って数字マンだったのかよw
それでエアトレってもう終わってんな
それでエアトレってもう終わってんな
870承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:14:23.46ID:/WaYfzQv 一部通信社もなかなかの鬼畜
871承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:14:34.27ID:z850/i33 またお前らの逆張りで勝ってしまった
872承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:15:15.63ID:O9+Xk/5x こんなとこでショートなんて馬鹿な真似するなよ
873承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:15:23.22ID:fWnM0osP 10万まで下がるなこりゃ
逃げる奴は逃げとけよ
逃げる奴は逃げとけよ
875承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:15:51.01ID:l9iTkPQL このチャート見るとクマのAA思い出す
878承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:18:56.70ID:f4ibkhI4 この下げは地震も織り込む俺のテクニカルではわかりきったことだった
879承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:19:13.89ID:4msHO1dn くそポジにも慣れてきた
68おなしゃす
68おなしゃす
880承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:20:02.98ID:Q4eTK5vv 仮想通貨にはかなり長い間関わっているけどaltの価格は注意しとけよ
icoに参加する為に高値で購入したコインが今は誰の手にあるのか
そしてそのコインを今持っている人たちの取得単価が幾らなのか
icoに参加する為に高値で購入したコインが今は誰の手にあるのか
そしてそのコインを今持っている人たちの取得単価が幾らなのか
882承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:21:05.56ID:bhk+5eJ8 退場したと見せかけて再入場。今度は素直に下で買いたい草。
883承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:21:14.02ID:HLwzbswf つい先日まで、投資家感情が全体的にポジティブであった最中、市場アナリストは、正体不明のクジラが10,000BTCのショートポジションを取った事を観測していました。
そしてショートポジションが取られた僅か数日後、ネガティブなニュースが続出したのです。トップアナリストは、なぜ1万BTC(約80億円)ものショートポジションをこうも早く取れるのか、疑問を呈していました。
ゴールドマン・サックスの情報を事前に察知した市場関係者が、1万BTCのショートポジションを取り、約2日の間隔を置いた後、「ゴールドマン・サックスが仮想通貨から手を引く」との発表した可能性があると邪推する人々もいます。
それでも、10,000BTCをショートポジションで持つトレーダーは、どこかのタイミングで買い戻さねばなりません。
買戻しによる価格上昇が望めるということは、強気筋にとって悪くないニュースと言えるでしょう。
そしてショートポジションが取られた僅か数日後、ネガティブなニュースが続出したのです。トップアナリストは、なぜ1万BTC(約80億円)ものショートポジションをこうも早く取れるのか、疑問を呈していました。
ゴールドマン・サックスの情報を事前に察知した市場関係者が、1万BTCのショートポジションを取り、約2日の間隔を置いた後、「ゴールドマン・サックスが仮想通貨から手を引く」との発表した可能性があると邪推する人々もいます。
それでも、10,000BTCをショートポジションで持つトレーダーは、どこかのタイミングで買い戻さねばなりません。
買戻しによる価格上昇が望めるということは、強気筋にとって悪くないニュースと言えるでしょう。
884承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:21:37.93ID:jBoFAtE6 GSやその他大勢の情報はつつぬけ
虫かごに入れられたら。調理を待て
虫かごに入れられたら。調理を待て
885買い支えマン
2018/09/06(木) 13:21:49.01ID:5TlyQOya 75まではもどすよ
886承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:22:08.63ID:J8NJUYYp 71万ロング輝き出した。
台風で大変だったから爆益頂戴。
台風で大変だったから爆益頂戴。
887承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:23:10.60ID:J8NJUYYp コイン相場アプリがおかしい。
888承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:23:16.36ID:jBoFAtE6 アノンさんが全て見てますよ
GSもう終わりです
GSもう終わりです
889承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:23:16.48ID:L8Jbzi0c とりあえず78までいくやつか。
891承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:26:15.37ID:hhqj9iFZ 糞コテども焼き尽くすぞ
892承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:26:17.59ID:DK/vfF10 GS様のクジラ虐めひどいな
シーシェパードに通報しとくわ
シーシェパードに通報しとくわ
893承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:27:19.12ID:hhqj9iFZ フルレバロングするわ
こいよおらおら
こいよおらおら
894承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:27:57.02ID:cax6Wi/r 昨日までのように定期的に上に行くこともあるだろう
だがここから5年ぐらいずっと下り坂だから覚えとけ
だがここから5年ぐらいずっと下り坂だから覚えとけ
895承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:27:58.93ID:UMX4I2YD またドイツ銀行がショートしたんだろうな
896承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:28:35.21ID:Kgbdkezj GSは今回の相場操縦疑惑でやばいことになりそうで笑うわw
芋づる式に取り潰して殺してほしいね
芋づる式に取り潰して殺してほしいね
897承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:28:40.68ID:O1RJ1TUZ 北海道電力供給全面停止なんて、こりゃ日本で仮想通貨のようなデジタル通貨導入なんて無理じゃん
終わったな
終わったな
898承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:28:44.76ID:VZKwCwZp ショーターは1万BTCの買い戻しに震えながら今更ショートすんの?wwww
899承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:28:52.00ID:l9iTkPQL 年末は上がりますか?
900承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:29:12.91ID:p8inOuDS901承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:29:22.72ID:J8NJUYYp 外人はショート上手いね。
日本人は天井ロング、底値狼狽ショートなイメージ。
日本人は天井ロング、底値狼狽ショートなイメージ。
902承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:29:32.17ID:97La+UDW 市場が小さいから一方的に動くね
GS様にいたぶられるだけの通貨になったな
GS様にいたぶられるだけの通貨になったな
903承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:29:59.36ID:cax6Wi/r 米国人はショート出来ないんだけどね
904承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:30:02.96ID:Kgbdkezj >>897
ソーラー式ウォレットにしたらええな
ソーラー式ウォレットにしたらええな
905承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:30:09.58ID:xogrTchE 20日の上げを1日でゼンモする通貨
906承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:30:55.61ID:cax6Wi/r 血の垂れるチャート
908承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:31:41.20ID:WYJYnznR 今更だけどBTCfxって税金は雑所得でいいんだよね?
909承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:31:56.04ID:wd+cy6oR スレの閑散ぶりからして、クソボラが続いてたせいでレバ上げてたロングが
多かったであろうことが推測できるな。
多かったであろうことが推測できるな。
910承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:04.19ID:4msHO1dn 胃腸炎になったら一日中下痢が続くんやで
68までいけ
68までいけ
911承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:09.79ID:jfr2/29h mex売りがんばれ
もう少し安く買えそう
もう少し安く買えそう
912承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:38.88ID:xogrTchE 押し目買い(笑)でロスカットくらった雑魚おる?
913承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:51.43ID:UR26C1vT なんか嫌なチャートの形してないかこれ
914承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:52.59ID:/nKmw4nM 20日間のじわあげでショーターを焼いて
今日のナイアガラでロンガーを焼いて
そして誰もいなくなった
今日のナイアガラでロンガーを焼いて
そして誰もいなくなった
917承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:09.87ID:WYJYnznR 面白いグラフしてるね君
https://i.imgur.com/Yc1fR44.jpg
https://i.imgur.com/Yc1fR44.jpg
918承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:10.15ID:amjtVC8c >>845
すげー尊敬してる人と大方同じ意見だった
すげー尊敬してる人と大方同じ意見だった
919承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:16.30ID:Leg44NSk 道民が大変なときなんで、電子ゴミで儲かった人は寄付したり食べて応援ヨロシク
920承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:27.09ID:386Bz3QS 今回の下げはテクニカルで説明つくの?
921承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:52.48ID:JXdNnAj4 GS「ビットコインはこれからも下がり続けるだろう(キリッ)」
↓
ビットコイン上がり始める
↓
誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション
↓
GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」
↓
BTC暴落
↓
ビットコイン上がり始める
↓
誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション
↓
GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」
↓
BTC暴落
922承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:33:57.13ID:2E7IfxVf はい全モ
923承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:34:02.13ID:dZ07Ly2t >>881
68キルと短期のトレンドがまた変わるからそれまで買い増ししながら、ホールドそれ以下になったら損切りですね。
68キルと短期のトレンドがまた変わるからそれまで買い増ししながら、ホールドそれ以下になったら損切りですね。
924承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:35:41.59ID:VRO/NhaK ショートめっちゃ溜まってんじゃん早く買い戻せ
https://i.imgur.com/cTlygxs.png
https://i.imgur.com/cTlygxs.png
925承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:35:43.70ID:1a7lgklZ ロングしたあほおりゅ?w
926承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:36:15.19ID:cax6Wi/r 一応テクニカルでも天井ついてたけどね
$7400から買い煽ってたやつはほぼ嵌め込み勢だよ
$7400から買い煽ってたやつはほぼ嵌め込み勢だよ
927承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:36:22.63ID:71cZIYUF928承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:37:02.02ID:DK/vfF10 >>921
こうだな
GS「ビットコインはこれからも下がり続けるだろう(キリッ)」
↓
ビットコイン上がり始める
↓
誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション
↓
巨大ショートをチャドクジラが全部飲み込んだと話題に
↓
ショートを全部飲み込んだのにじり上げするだけでバインせず上値が重い
↓
GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」
↓
BTC暴落
こうだな
GS「ビットコインはこれからも下がり続けるだろう(キリッ)」
↓
ビットコイン上がり始める
↓
誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション
↓
巨大ショートをチャドクジラが全部飲み込んだと話題に
↓
ショートを全部飲み込んだのにじり上げするだけでバインせず上値が重い
↓
GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」
↓
BTC暴落
929承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:37:10.05ID:2E7IfxVf くこ割れたらおしまいやぞ
931承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:37:25.14ID:JXdNnAj4 >>927
あいつらエリート面してるけどただの仕手集団だよな
あいつらエリート面してるけどただの仕手集団だよな
933承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:38:17.05ID:UMX4I2YD934承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:38:26.05ID:vPd3DqxJ >>930
関マックス
関マックス
935承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:38:26.24ID:oKK6Sta2 チャドクジラってなんやったんや…
936承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:38:47.03ID:71cZIYUF >>931 日経先物とかFX板では昔から仕手みたいな扱いになってるねw
逆のこと言ってハメてくるからねw
逆のこと言ってハメてくるからねw
937承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:38:53.32ID:5lwUgUkQ GSやらかしたな
938承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:39:33.42ID:yrx+hP6z 素人かロングを煽る仕立て屋、チャドクジラ
939承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:39:57.18ID:yfKoOy2l 74S指して仕事する
こい
こい
941ドラキュラ
2018/09/06(木) 13:40:18.01ID:cKNfX9h1 ワイが今回の暴落から得た少しばかり大事な教訓
マニングMACDが天底に達したら折れる前に利確
200日MAを超えるまでは弱気トレンド圏内にある
のだわ
マニングMACDが天底に達したら折れる前に利確
200日MAを超えるまでは弱気トレンド圏内にある
のだわ
942承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:40:39.25ID:5YY4C7zs たった一日で時価総額4兆円も下がったんだな。一日と言うか数十分だが
大口が一気に引き上げたしかありえない
大口が一気に引き上げたしかありえない
943承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:41:41.03ID:J8NJUYYp 安く買うための下げかもよ。
944承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:41:51.24ID:QbqicadI 一日で半分にならない限りただの調整だからなー
946承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:42:36.15ID:GEO0e2t7 お前ら72までは予想通りちゃうんか
947承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:42:44.46ID:YjBv7+aA >>934
関は「一日で10万下がる」とは予測してない
むしろ「時間かけて上下しながら落ちる」と言ってた
でも「上下しながら9月7日くらいに70万」とも言ってて
この「9月7日くらいに70万」を当てたのは本当にすごい
関は「一日で10万下がる」とは予測してない
むしろ「時間かけて上下しながら落ちる」と言ってた
でも「上下しながら9月7日くらいに70万」とも言ってて
この「9月7日くらいに70万」を当てたのは本当にすごい
948承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:43:39.28ID:2E7IfxVf 10万ガラにはびびったな
もうこの通貨だめとおもて大口が大量に売ったんだろ
もしくはゴックスの隠し資産
もうこの通貨だめとおもて大口が大量に売ったんだろ
もしくはゴックスの隠し資産
949犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 13:44:03.52ID:gDAmGuTd 上がんねーなー( ´・ω・` )🐸
ロング危ないのかな
まさか もう1段下落とか(;´Д`)
ロング危ないのかな
まさか もう1段下落とか(;´Д`)
950承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:45:19.37ID:QbqicadI なんかこんなんで給料の何倍もお金増えてて良いのかなーってたまに思うわ
951承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:45:35.69ID:hhqj9iFZ まだ助かるまだ助かるまだ助かる
953承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:46:32.53ID:QbqicadI955承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:47:14.71ID:kXT8Rxne なんてタイミングだ。スマヌ
957承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:47:32.81ID:pxTpzR6u >>947
すげぇ関すげぇ
すげぇ関すげぇ
959承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:48:31.61ID:386Bz3QS960承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:49:22.59ID:386Bz3QS 小林「皆さん楽しんでもらえたかな?」
961承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:49:45.89ID:4msHO1dn 68おなしゃす
962承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:50:01.23ID:3tdurvxl 今月初めのショート爆増は今回の下落の仕込みだった?
963フラクタル高橋
2018/09/06(木) 13:50:15.15ID:OzMmHoM3 関だかくしゃみだか知らねーが
マグレだろ
マグレだろ
964承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:51:29.50ID:XIIImxiQ 関は前から下がるとは言ってたけど70後半は売り場とも言ってたし維持率によっては死ねた
966承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:52:58.12ID:KmGklP08 btc200万で買いたい!!!!!!!
968承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:53:31.72ID:9RnPYnG5 しっかし下げるの早過ぎ
969承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:55:15.77ID:ZYLg+qZb GSという銭ゲバ化石集団の最後っ屁わろえないわ。事あるごとにいらんことしやがって
970承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:55:17.77ID:l9iTkPQL 下り最速だったな
971承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:55:37.99ID:W/q7B8TJ 関マックスの手法なら俺でも当てられる。
次は65万でいったん止まるよ。
はい、ドンぴしゃっ
次は65万でいったん止まるよ。
はい、ドンぴしゃっ
972承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:55:58.63ID:YiM6+l4H 道民トレーダーってパソコン使えないから電気復旧したらこの惨状を見ることになるのか・・
今死んだ方が幸せかもな
今死んだ方が幸せかもな
973承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:56:27.33ID:O9+Xk/5x 日足の山がどんどん小さくなって最後は平らになるけど、
そこからの上げはものすごいことになるからな
間違いなく300万は軽く超える
断言しとくよ
そこからの上げはものすごいことになるからな
間違いなく300万は軽く超える
断言しとくよ
974承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:56:49.47ID:YiM6+l4H CCが不穏な動き
ワープしだしてる
ワープしだしてる
975承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:57:00.39ID:4msHO1dn マーケットキャップすげー下がってる
資金戻る前に68おなしゃす
資金戻る前に68おなしゃす
976承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:57:39.89ID:KmGklP08 地震被害よりbtcfxのほうが大事
977ケロケロ軍曹80L
2018/09/06(木) 13:58:57.93ID:0PDDiJKH >>976
地震スレで言って来てみて結果教えてケロ
地震スレで言って来てみて結果教えてケロ
978承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:59:09.59ID:l9iTkPQL オラァ!タムケン出て来いよ!
979承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:02:02.67ID:LsOvcTom こないだのテレビ番組でタムケン
いくら損してると言ってたの?
いくら損してると言ってたの?
980承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:04:11.32ID:5WQoMeYa CC再開ドーーン!ビットコインアップデートドーーン!
982承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:05:07.75ID:/FXYX7/j 入りづらいなぁ、まだ下がるのかな
983承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:05:54.61ID:386Bz3QS そういや6日教とかいたよな
毎月6日に上がるとかほざいてたアホども
あいつら全員死んだかな
毎月6日に上がるとかほざいてたアホども
あいつら全員死んだかな
985承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:06:22.53ID:Rfu/Jxc8 金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
986承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:06:38.61ID:2E7IfxVf まだまだ売り玉もっとるやろ
たったの1日でこれだけやぞ
たったの1日でこれだけやぞ
987承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:07:33.32ID:2E7IfxVf 底50天井70
1ヶ月後こうなってる
1ヶ月後こうなってる
988ドラキュラ
2018/09/06(木) 14:08:01.89ID:cKNfX9h1 もし6300が底値とすれば6月、8月と大幅に切上げて
きていることを意味するのだわ。仮にそうだとすると
月内8500-8900の回復も可能性としてはあるのだわ
米国株の暴落はセオリー通り下落の要因になるけれど
世界的な通貨危機に発展すれば話は別で新興国からの
BTCの需要が著しく高まる可能性が高いのだわ
きていることを意味するのだわ。仮にそうだとすると
月内8500-8900の回復も可能性としてはあるのだわ
米国株の暴落はセオリー通り下落の要因になるけれど
世界的な通貨危機に発展すれば話は別で新興国からの
BTCの需要が著しく高まる可能性が高いのだわ
989承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:08:15.39ID:JXdNnAj4 GS→下痢ショーター
990承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:08:25.05ID:n/cGK19f >>983
あれは6日に暴騰か暴落どっちかくる可能性高いっていうやつだぞ
あれは6日に暴騰か暴落どっちかくる可能性高いっていうやつだぞ
991承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:09:04.83ID:YiM6+l4H さあそろそろ下がるぞ
ダブルボトムで上がるかそのまま奈落か
ダブルボトムで上がるかそのまま奈落か
992承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:09:13.11ID:O3HGBH0Z まぁ北海道地震は冬じゃなくて良かったよなマジで
993承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:09:25.29ID:LsOvcTom 120
90
80
70
50
40
20
10
ネムと同じになるで〜
90
80
70
50
40
20
10
ネムと同じになるで〜
994承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:10:51.06ID:LsOvcTom タムケン テレビ番組のEXD44 損失額 1億円?
995承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:10:54.18ID:yTVUfXtm 15〜18時にバイーンカチ上げ注意
996承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:10:55.99ID:gUZokr5p 大口寝てるわ
998承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:13:26.46ID:c9cmR61S 買いがしつこいというか売りが弱すぎ!
下のショート損切りしてえ
下のショート損切りしてえ
999承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:13:43.51ID:C7oK9Buy 半年前に質問しようとして「まだ早い」って言われた質問そろそろ良いですか?
1000承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 14:14:06.53ID:c9cmR61S だめだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]