探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1716【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/06(木) 09:56:59.12ID:pTLUkloh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1715【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536179712/
2018/09/06(木) 09:57:19.44ID:VzJYFgTb
>>1
2018/09/06(木) 09:57:19.63ID:ILbHue7S
おせえよグズ
2018/09/06(木) 09:57:33.03ID:w8aEF44F
おはヒューございます
2018/09/06(木) 09:57:54.30ID:0JzxSntU
おつです
2018/09/06(木) 09:57:58.73ID:TWGoDOvS
>>1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:57:59.50ID:iTSNGSDY
いかめん乙

900踏んだ奴はスっ立てしろやカス
2018/09/06(木) 09:58:00.88ID:pTLUkloh
>>3
ただ待ってるだけのクズに言われたくないわw
900と950踏んだやつに言えよ
2018/09/06(木) 09:58:12.35ID:OpppT51/
>>1
おっつおつ
2018/09/06(木) 09:58:36.22ID:oPaRhdE6
くこでお試しロング
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:58:46.91ID:I73435C8
1乙コイン
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:58:53.23ID:4msHO1dn
鬼リバ北
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:59:01.17ID:yd8Vu3qI
5700$
損切りラインです
割れますか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:59:07.33ID:ILbHue7S
>>8
それもそうだねごめんなさい
2018/09/06(木) 09:59:27.23ID:c9cmR61S
ここから80万まで一気上げや!乗り遅れるなよ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 09:59:33.14ID:ILbHue7S
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
セリクラ来たぞ!!!!!!買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
2018/09/06(木) 09:59:52.21ID:pTLUkloh
>>14
意外といいやつだな
すまんねクズって言って
こんな値動きされたらイライラするわな
2018/09/06(木) 09:59:53.01ID:KPy7awN8
>>8
乙www
2018/09/06(木) 09:59:56.59ID:I6vqq3cG
新ドル円スレから来たけど、、
お前ら大丈夫か?(´・ω・`)
2018/09/06(木) 09:59:58.92ID:tNEINyX8
ちょい戻しからの再びドリルw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:00:10.45ID:9Sco+b44
すまんな
900逃げてたのか何か言えよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:00:29.26ID:QjOt2YVH
Kのサロンは爆益なのかな?
サロン生だけ爆益でKだけエアトレだと楽しいんだが
2018/09/06(木) 10:00:35.80ID:fA+7SgCP
カズマックス爆益?
2018/09/06(木) 10:01:01.46ID:RhKqXFU2
底ショート入れるかー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:01:03.05ID:ILbHue7S
>>17
うるせえ
調子に乗るなカス
俺様はアルファにしてオメガ
貴様は何様だ
2018/09/06(木) 10:01:16.35ID:OpppT51/
うーん、いまは利確上げなだけでまだ掘りそう
2018/09/06(木) 10:01:18.23ID:pTLUkloh
先生はヒューって言ってないからノーポジかロングなんじゃないの?
2018/09/06(木) 10:01:25.21ID:cax6Wi/r
>>19
死んだのはアホだけだ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:01:34.67ID:4msHO1dn
さすがに戻すか
はー相変わらずくそポジコレクターだわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:02:01.53ID:ILbHue7S
>>13
投資家気取るなら今のうちに人生の損切りしとけやカス
お前の人生たった今三角下抜けしたから
ザンマア
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:02:15.04ID:QjOt2YVH
>>27
ロングはやばいなw
2018/09/06(木) 10:02:34.27ID:nsDMmrPs
65万割れは確実やね
早ければ今日明日中にも
2018/09/06(木) 10:02:38.98ID:aHRqOezq
上げて見たけど人集まらないから世界が見捨てたねw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:02:57.72ID:umCCLCxC
実際ここまで来ちゃったら真の底見に行くやろ
2018/09/06(木) 10:03:03.46ID:iTSNGSDY
ヤクザな売りはまだ続くと思うの
2018/09/06(木) 10:03:12.82ID:rQbm+dtM
寝て起きたら貧乏になってるコイン
37ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 10:03:14.73ID:fVE4DiyG
ふざけんなくそが

https://i.imgur.com/5pCldPA.jpg
2018/09/06(木) 10:03:33.60ID:pqsfxFwP
さすがにコレはやりすぎだろ
2018/09/06(木) 10:03:51.37ID:42cQf+gM
イチモツ
起きたらめっちゃ下がってるじゃん
2018/09/06(木) 10:04:11.64ID:tqoswDJh
なくなっても誰も困らねえし崩壊しろ
2018/09/06(木) 10:04:16.00ID:cJAdX6eD
完全にオワコン
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:04:19.03ID:/i0k1s9P
ボロアパートで今日も爆益の振りw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:04:24.43ID:KnrnPE9N
>>37
糞コテ逝ったああああ!
2018/09/06(木) 10:04:37.56ID:cax6Wi/r
寝てるだけで破産できるんです
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:04:39.36ID:vjz3PRZU
日足何回みても草しかはえないwwwwwwwwwwwww
2018/09/06(木) 10:04:55.10ID:42cQf+gM
乖離もいつの間にか激減しててワロタ
2018/09/06(木) 10:05:12.20ID:pTLUkloh
https://i.imgur.com/FOr3Omo.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:05:13.26ID:2T3jH31E
市況1から来ますた
お前ら楽しそうだな
2018/09/06(木) 10:05:15.28ID:ovzRS8ZB
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/09/06(木) 10:05:17.64ID:E1eVsISz
60万台は硬いのわかってるからなぁ、、
来るなら
65〜69万付近だろうか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:05:28.65ID:nQrfPysa
今迄と同じような展開で下げてるな 10万上がったら全力ショート一択だな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:05:48.50ID:ILbHue7S
   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  く こ で ロ ン グ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/09/06(木) 10:05:52.60ID:q+qZAco0
リバが弱かったら全力S確定でええよな。弱いと見せかけて爆上げとか許さないからね。
2018/09/06(木) 10:05:53.82ID:pTLUkloh
死に神のカマみたいな日足してるわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:06:09.77ID:QjOt2YVH
まあでも今生き残ってる猛者どもには、
これもまた想定内だろうよ
2018/09/06(木) 10:06:12.94ID:bSUkxwFm
危く致命傷だった(死にそう
https://i.imgur.com/ogQn6mT.jpg
2018/09/06(木) 10:06:14.30ID:rgAKG7qE
綺麗な上り坂から断崖絶壁だからなw
こえーわ
2018/09/06(木) 10:06:16.47ID:YiM6+l4H
やっっほおおおおおおい!!!!
ロングだロングだあああああ!!!
https://i.imgur.com/T5ty8SP.jpg
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:06:17.45ID:5LqeUw2/
もうマジで終わったな
2018/09/06(木) 10:06:41.28ID:cax6Wi/r
昼に向けて少しリバらせて来るかもな
燃料も欲しかろう
2018/09/06(木) 10:07:10.52ID:Phb1db+d
ボラ有るからスキャチャーンス・・・ええ、びびって72S出来ませんでしたよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:07:25.46ID:9Sco+b44
>>55
そりゃあれだけS仕込まれりゃ嫌でも気が付くわ
テクニカルとか馬鹿じゃねえの
ああいうのは平時に使うものって言っただろ
2018/09/06(木) 10:07:25.48ID:nsDMmrPs
ビットコインは順張りオンリー
逆張りはレンジでコツコツ稼げてもこういうので一発で吹っ飛ばす
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:07:35.66ID:QjOt2YVH
この時間にお祭りやられると仕事が捗らなくて困る
2018/09/06(木) 10:08:07.97ID:bSUkxwFm
まじで一発で死にそうだったわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:08:15.60ID:bR/8PYFb
https://i.imgur.com/LR9x2ez.jpg
https://i.imgur.com/uj4uX0C.jpg

無限塾に入って2ヶ月でプラ転したわ
サンキュー関ちゃん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:08:37.62ID:4msHO1dn
防衛隊破れ!!
2018/09/06(木) 10:08:46.39ID:cFk1Nd4g
>>56
なかまー
69ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:08:49.55ID:0PDDiJKH
https://i.imgur.com/3Rx2ryT.jpg
2018/09/06(木) 10:08:59.91ID:22UZYCe3
ショート失敗しちった(´・ω・`)
2018/09/06(木) 10:09:17.62ID:6MfhL/ha
リバなんてないから
2018/09/06(木) 10:09:53.68ID:Phb1db+d
>>69
ドテンが裏目に出たなw利確を覚えようぜ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:09:55.63ID:vvP89WES
アルトもドン引きの下げっぷり
下げすぎてアルトも無反応
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:09:56.68ID:d+0iSTvv
半年勉強して結構溶かしたが8月からやっとつかみ出したわ。
https://i.imgur.com/kXiYtFh.png
75アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/06(木) 10:09:57.20ID:qsCtkmcO
>>43
爆益にゃ♪
おれは
予想を外して勝つ
という戦略を今回で確立したにゃ♪
2018/09/06(木) 10:10:05.31ID:ovzRS8ZB
これが架空通貨の末路か。。。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:10:13.18ID:ZJJ2hZqs
加納はとりはぐれの少ないクレジットカード払いで荒稼ぎしてたからな
2018/09/06(木) 10:10:27.97ID:lbB6pnrS
今でも、バイナンスでは65万を割っている。価格差が大きな。
2018/09/06(木) 10:10:29.14ID:cax6Wi/r
でも82万でロングしたやつはそんなに居ないと思うんだぜ
もしいたなら9/4は停滞せずに$7400抜けて$8000に入ってたはずだ
2018/09/06(木) 10:10:32.98ID:jfr2/29h
BTCなんだから順調に上がるわけないだろ
去年も幾度となくこういうことがあったわけだよ
2018/09/06(木) 10:10:33.99ID:/WaYfzQv
全力ショートや!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:10:44.30ID:KnrnPE9N
>>69
凄い失礼なんだけど本当に株為替で稼いでたのか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:10:46.35ID:yBXoz5B5
おい!!なんで全財産ぶち込んでフルレバSしたら
上がってくんだよおおお
84アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ
垢版 |
2018/09/06(木) 10:10:52.43ID:qsCtkmcO
よし上がれ上がれ
ショートぶちこんでやるにゃ♪
85780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:11:13.48ID:fM1okMUz
そういえば、8月にも下げ途中に似たような上げなかった?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:11:24.04ID:Ogn3nF5q
ショーターこそ、天才集団
何日もクダクダダラダラかける芋クセエロンガーどもとは根っから違う

天才の閃きは凡人の一生に勝るとはまさにこのこと
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:11:24.89ID:4msHO1dn
これ70割るのかな
2018/09/06(木) 10:11:28.88ID:s/jRaV6k
>>1
モッツァレラ
2018/09/06(木) 10:11:30.06ID:q+qZAco0
みんなS目線過ぎる。あぶねー
2018/09/06(木) 10:11:40.29ID:YiM6+l4H
表示されている幅が広すぎて1分足全然動かんやんとか混乱してる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:11:53.37ID:nQrfPysa
少し上がり基調になったらリーだか怪しい専門家みたいなのが年内200万いくとかはしゃぐのやめてくれって言いたいな
2018/09/06(木) 10:12:00.83ID:Phb1db+d
引き付けて〜引き付けて〜撃つべし撃つべし!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:12:06.05ID:gwEjUBOO
お前ら本当イナゴだな
俺はもう今日は何もしないで
2018/09/06(木) 10:12:13.23ID:M7tjBXi3
今からは危なすぎる
2018/09/06(木) 10:12:22.83ID:YHb3s81X
これで全モしたら面白いんだけどなー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:12:31.72ID:scps1KIY
爆損ロンガーロスカットするもSを入れるのもたまらう場所
一方天井ショーターは高みの見物で戻ったところを売っていくだけで無限に儲かる
今からの相場は天井ショーターのためだけにある
97天守閣美濃
垢版 |
2018/09/06(木) 10:12:33.40ID:Jbsei8os
ビットコインの勝ち方教えようか?

https://i.imgur.com/HgDaZ63.jpg
2018/09/06(木) 10:12:35.32ID:5wzQMU+9
50万円台で底打つと睨んでるんだが
まだ下がるかなぁ?
2018/09/06(木) 10:12:39.98ID:mBMLyjv5
いろんなところで価格がバラバラだなw
100犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/06(木) 10:12:45.09ID:gDAmGuTd
昨日20万負けて 今日26万勝ち🐸( ´・ω・` )
いやー 簡単やな ショートしただけ

現在709000 ロング4枚🐸( ´・ω・` )
2018/09/06(木) 10:12:50.34ID:nVPLPs+O
ロンガーもショーターも致命傷負ったべこれ��
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:13:03.79ID:4msHO1dn
すごい買いが入ってるやん
103ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:13:06.40ID:0PDDiJKH
>>72
10万幅以外はゴミカス利益ケロケーロ
そんなゴミカスいらないケロケーロ
2018/09/06(木) 10:13:12.05ID:YiM6+l4H
絶不調すぎいいいい!!!
https://i.imgur.com/otxHb6f.jpg
2018/09/06(木) 10:13:12.59ID:9tccjbI5
逝った
2018/09/06(木) 10:13:25.09ID:s/jRaV6k
さすがに今回は下みえないな
2018/09/06(木) 10:13:25.20ID:RxORxuiZ
>>97
お前そんな少額でやってたんか。ガッカリだわ
2018/09/06(木) 10:13:28.91ID:8R/LOvFe
こんなん余裕で1万円台
Sで儲けたヤツは、どこかで長期ロングにして必ず退場
2018/09/06(木) 10:13:37.16ID:pTLUkloh
>>100
犬目君生きてたのか!
よかった!
2018/09/06(木) 10:13:40.91ID:T91Okv6Y
>>83
初動に乗れなかった時点でツッコミSは危険やろ
2018/09/06(木) 10:13:59.69ID:w8aEF44F
乖離0.5でまだ下がるんか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:14:21.09ID:9Sco+b44
仕掛けたやつの利確だといいな
2018/09/06(木) 10:14:24.52ID:T91Okv6Y
>>103
軍曹!カエル五尊完成日はいつですか軍曹!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:14:39.86ID:QjOt2YVH
ロンガーにはどんどん夢がなくなるし、
ショーターにはどんどん安全感高まるし、
どもならんなw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:15:00.58ID:uP7N0Ak9
ゆるさんゆるさんゆるすさんぞー!
ロスカットでお金全部なくなった!!
2018/09/06(木) 10:15:04.16ID:sqNMAzRK
>>1-999
先日発行された一億USDTのうち9000万USDTはfinexからテザーに返送された 。
テザー砲をちらつかせて 底堅いようにみせかけて
日本人に買わせる悪質な相場操縦

相場操縦禁止にしろ
2018/09/06(木) 10:15:11.85ID:AjTDLNpj
高値安値の差が12万とか久々に見たなw
2018/09/06(木) 10:15:13.68ID:s95D+RZ+
イーサリアムが仕込み時に見えるが怖いな
2018/09/06(木) 10:15:20.23ID:Jbsei8os
>>107
20枚だぞ
チキン撤退
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:15:23.60ID:2E7IfxVf
スキャッて取り返すしかなくなったわこれ
2018/09/06(木) 10:15:42.61ID:YiM6+l4H
上がってきたさあああ!!!
2018/09/06(木) 10:15:42.23ID:8R/LOvFe
>>116
これはさすがに言いがかりww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:15:48.59ID:ILbHue7S
なんだこのションベンみてえなリバはwwwwwwwwwww
これは安にゃんこくるぞおおおおおおおおおおおおにげーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:15:58.96ID:4msHO1dn
犬目君が天才に見える
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:16:06.53ID:sqNMAzRK
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
2018/09/06(木) 10:16:15.46ID:pqsfxFwP
>>111
マイナス乖離まで行ってたのついこの間だぞ
本気の下げには乖離なんて関係ない
2018/09/06(木) 10:16:17.03ID:nsDMmrPs
今回は6900割れ見てショートすれば余裕だったろ
2018/09/06(木) 10:16:19.68ID:s/jRaV6k
>>118
イーサ25000割ってるな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:16:22.65ID:2E7IfxVf
ノーポジがよろしい今日は
2018/09/06(木) 10:16:27.84ID:cax6Wi/r
時間置いてインしたほうがいいぞ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:17:05.70ID:2HYBfU/k
>>74
今年に入ってからの経験は、今後に生きるだろうね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:17:25.82ID:sqNMAzRK
金融庁に相場操縦禁止を勧めてもらおう
2018/09/06(木) 10:17:30.60ID:Jbsei8os
>>100
やるぅ!
犬目くんは何気にFXだいぶ勝ってるね!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:17:35.95ID:4msHO1dn
とりあえず70割って栗
話にならんぜ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:17:41.99ID:XdjDqPOR
ハードフォークが行われたら新しいコインができるのん?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:17:56.59ID:cax6Wi/r
強烈な買い板が見えてるが、リバの魔法は13〜14時で解ける
2018/09/06(木) 10:18:00.70ID:tqoswDJh
チューリップそのものだな
2018/09/06(木) 10:18:06.91ID:4HieCnNa
今年最後のガラかもな
買い増しするなら今
2018/09/06(木) 10:18:21.56ID:pTLUkloh
>>135
そうとも限らないよ
単なる機能アップなら分裂しないよ
2018/09/06(木) 10:18:27.23ID:Rq9G6CNA
フィネカスの板見る限りまだまだ落ちるな
買い上げる気がないなら失せろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:18:37.35ID:9yGSk77F
あおあああーwwちんこカユイちんこカユイww
142ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:18:43.67ID:0PDDiJKH
>>82
株為替やってた期間は2年ケロ
素人ケロよ
ただ大きな変化の境目に気づいたから資産築けただけで、株為替やってたと言われるとちょい違うケロ
その後5年間投資やってないケロ
ビットが5年振りの売買になるケロ
2018/09/06(木) 10:18:45.38ID:cax6Wi/r
今からなら激短期ロングのほうがマシかもな
finex見てみろ頭おかしいぞ
2018/09/06(木) 10:18:55.15ID:s/jRaV6k
6000割るかな?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:12.65ID:sqNMAzRK
海外投資家は仮想通貨から大麻ETFへ
146フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:18.37ID:TGWjppeq
上目線の最後の切り札が今のリバだわ
これ以下になると当分下目線でokぽい
忙しくてエントリーできないのが無念
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:31.45ID:vjz3PRZU
まだまだヤクザの売り玉あると思わないと死ぬな
2018/09/06(木) 10:19:33.71ID:ovzRS8ZB
ビットコは本来0.1円だからな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:36.96ID:LLC98Inz
ゴールドマン撤退下げ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:55.57ID:LEZWHTEf
お前ら忘れたんな明後日ビットコインのアップデートやぞロングやろ
151ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:19:56.99ID:0PDDiJKH
>>113
30万触ってからケロ
https://i.imgur.com/ChIEWDl.jpg
2018/09/06(木) 10:19:57.83ID:nVPLPs+O
ずっとショート握ってて無限上げに屈してドテンロングしてたヤツ多いべな
2018/09/06(木) 10:20:12.52ID:/WaYfzQv
セリクラするなら今しかないで
今世紀最大の押し目をプリーズ(´・ω・`)
2018/09/06(木) 10:20:15.50ID:jaMn+Kks
>>141
メディケアエムズ買えよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:20:48.29ID:4msHO1dn
fineの基地外の買いが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:20:53.36ID:ldQFLxOM
10万円幅ってここ2、3ヶ月だとあったっけ?
2018/09/06(木) 10:21:00.21ID:q+qZAco0
セリクラはクライマックスっていうだけあって最後にくるもの。初動でセリクラとは言わない、はず。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:21:02.79ID:ZJJ2hZqs
日銀通常営業ワロタ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:21:29.28ID:iynTdI9C
上げたところで待ってるのは逃げ遅れたやつらの売り売り売りだろ
一瞬で70万割るから逃げ遅れないようにな
2018/09/06(木) 10:21:47.67ID:0JzxSntU
ボラがあって実におもろい
2018/09/06(木) 10:22:10.10ID:tqoswDJh
よくもまあこんなにもゴミれるな
162ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:22:17.84ID:0PDDiJKH
失われた12万幅取り替えすケロ
みんな買うケロケロケーロ
1200マン返せケロケーロ
163アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/06(木) 10:22:28.34ID:qsCtkmcO
718000ショート逆指値
軍曹!
ロングはやばいにゃ♪
2018/09/06(木) 10:22:35.02ID:AjTDLNpj
北海道地震下げは凄まじい
2018/09/06(木) 10:22:43.45ID:nCJ7cZQ7
やっとこのスレからコテハンがいなくなるのか。ほんと嬉しい
2018/09/06(木) 10:22:44.40ID:z850/i33
バカロンガー秒速破産wwwww
167フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:22:49.46ID:TGWjppeq
ぱっとみてるだけだからなんともいんが もしくこが底なら100万越える波動が生み出せるかもしらんぞ いかんせん仕事中
2018/09/06(木) 10:23:29.21ID:fRI6Dv5O
78sが75.5で利確しちょった
タバコ休憩で状況見て利確ライン変えようかなと思ってたけど落ちるの早すぎよ(´・ω・`)
2018/09/06(木) 10:23:30.03ID:fAkQOYwV
すげーわ利益
長、中、短のRSIが買い過ぎだったから81でショートしてたけど、まさかこうも上手くいくと思わんかったわwww
逆に利確時期決めきれないで難しい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:23:34.14ID:d+0iSTvv
>>131
ありがとうございます
有名な名トレーダーさんに比べればホコリみたいなもんですがリーマンでも成功したいです。頑張ります
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:23:48.05ID:ZJJ2hZqs
>>162
あんたパチンコですら負け越してんだろ引退したほうがいいんじゃない?
172ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:24:11.60ID:0PDDiJKH
>>163
カエル伝説には必要な修行ケロ
兆口もロング追加ケロケーロ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:24:12.29ID:cax6Wi/r
コテって能天気なのしかいねえのかよ
174犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/06(木) 10:24:24.96ID:gDAmGuTd
>>133
途中までロング入れてたんすけど
雰囲気が8月の吐き気するくらい
下がった時と ダブって
ショート入れました( ´・ω・` )🐸

死ぬかと思ったんすけど
雰囲気投資でもなかなか死にません(笑)

元本は6万足したんで26万
現在453000円( ๑`•ω•)
全然勝ってないっす
2018/09/06(木) 10:24:33.41ID:tqoswDJh
下げ再開くっど
2018/09/06(木) 10:24:54.39ID:Jbsei8os
ずっと貼ろうと思ってたんだけど、10年前の海運バブルの銘柄の一つ。
ビットコインもこんな感じになりそうだな。
上げ下げの速度はより早いから上がるのも年末か来年くらいか?

https://i.imgur.com/El0koUl.jpg
2018/09/06(木) 10:25:14.34ID:pTLUkloh
Mexとfinexで80ドルくらいちがうじゃん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:25:15.92ID:iynTdI9C
fineカス
130BTC売られて一瞬後退w
2018/09/06(木) 10:25:25.66ID:KPy7awN8
フィネbFFX超えててワロタ
とうとう気が狂ってしまったかw
180フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:26:03.38ID:TGWjppeq
ガチホロンガーが息しとらんようだな
2018/09/06(木) 10:26:05.88ID:9tccjbI5
二週間かけた上げが無に
2018/09/06(木) 10:26:13.99ID:pTLUkloh
もうこうなるとbotも止めるしかないんだろうな
2018/09/06(木) 10:26:23.72ID:jfr2/29h
mexで売って下げて、フィネの厚買いで現物拾いたいっぽい
2018/09/06(木) 10:26:28.28ID:0JzxSntU
フィネとMEXはガイジ
これはガチ
2018/09/06(木) 10:26:41.12ID:BeyrAde/
ロングイン!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:26:57.09ID:uP7N0Ak9
返せよ....お金返して!
2018/09/06(木) 10:27:07.85ID:c9cmR61S
クオイネがいきなり発狂してるが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:27:09.30ID:yfKoOy2l
安猫後の戻りは売り
60万台は強いからちょっと怖いけど売ったわ
2018/09/06(木) 10:27:18.54ID:l9iTkPQL
GSだけでこの下げはないよね
何があったんだろう
2018/09/06(木) 10:27:20.64ID:cax6Wi/r
買う気のない見せ板だなこれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:27:35.67ID:9Sco+b44
>>179
現物で乖離するとか頭おかしいw
2018/09/06(木) 10:28:10.60ID:cax6Wi/r
>>189
中国規制もあったしEUの規制もあんだけどね
2018/09/06(木) 10:28:13.63ID:tqoswDJh
金融ヤクザがしゃしゃりでてきたら全部下げ材料
2018/09/06(木) 10:28:15.36ID:CRvh8cXZ
質問してもいいですか?
2018/09/06(木) 10:28:24.02ID:pTLUkloh
>>183
だとしたらもっと下に適当に買い板置くんじゃないの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:28:53.85ID:pb5xnDrm
ボトムいったな!
爆上げくるぞ!
2018/09/06(木) 10:29:00.62ID:tqoswDJh
再開くるから逃げとけよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:29:09.79ID:iynTdI9C
fineのでかい見せ板、すぐ後退するなら出てくんなよな
昨日もこいつに騙された

1000枚売られてどんどん逃げてるわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:29:11.58ID:W/q7B8TJ
今の状況をヱヴァンゲリヲンで言うと

ビービービー
マヤ「パターン青!使徒です!」

ミサト「おいでなすったわね」

リツコ「凄い速さだわ。75万ATフィールドを割ろうとしてる!」

ミサト「シンジクン!70万付近で待機!!そこに使徒が来たら防ぐのよ!絶対にこの65万付近司令室を守るのよ!!」

シンジ「分かりました!ミサトさん!!」

冬月「65万には綾波とアスカラングレーがおる、簡単にはこさせまい、」

ゲンドウ「ああ。」

使徒「キュキュキュキュ、ペリペリ」

シンジ「うわああああああああああああああ!絶対に!絶対に!割らせない!!」

ミサト「シンジくん!!!」


ここで甘き死を来たれが流れる
2018/09/06(木) 10:29:58.59ID:Phb1db+d
あかん、びびってモグラ叩きできんわw
2018/09/06(木) 10:30:06.83ID:gEcJNHvS
83.6Sを76で利確できたのに、この下げでその儲けどころか損まで来てしまった…
以前の俺ならロスカなりされてたからまぁ成長なんかなぁ
2018/09/06(木) 10:30:16.72ID:cax6Wi/r
本当のところ株を落としてクリプト資産から資金動かしただけだと思う
つまりもう上がらない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:30:17.47ID:SH9bPQvk
73万で利確指値おいといたら普通にささってた
下り最速すぎてワロタ
2018/09/06(木) 10:30:32.19ID:Rq9G6CNA
完全にパニックになってたな、2月を思い出す
いまだに生き残ってる市場参加者はもっと冷静だと思ったが
205アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:30:36.82ID:qsCtkmcO
>>173
にゃにゃにゃにゃーん♪♪
2018/09/06(木) 10:30:45.90ID:rGoG+K8k
え、なにこれは
2018/09/06(木) 10:30:46.31ID:FK00vSMr
まさかまさかまさか!80万まで戻すと思ってるおバカさんはいないよな?負け戦を認めない奴は地獄に落ちるまでだ!
2018/09/06(木) 10:30:56.07ID:q+qZAco0
来年は1年中心停止してるかもなあ
2018/09/06(木) 10:30:59.33ID:CrzrjuxM
サロンは絶対ロング禁止令が出てたので爆益か利確済みかロスカットゼロですね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:31:54.87ID:iynTdI9C
支え消えたからロングのターン終わり
2018/09/06(木) 10:31:56.44ID:CrzrjuxM
カズマックスのサロンじゃないけど
2018/09/06(木) 10:32:01.85ID:Phb1db+d
>>209
サロンてDMMから追い出されたんじゃないの?まだ活動してるんか
2018/09/06(木) 10:32:04.80ID:CRvh8cXZ
>>199
綾波がフライングして助けに来る
214ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:32:14.13ID:0PDDiJKH
>>199
うるせぇカス
ロボット板でやれやゴミ
2018/09/06(木) 10:32:23.50ID:l9iTkPQL
こないだショートが変な所で爆上げしたのは、この為だったのか
2018/09/06(木) 10:32:37.40ID:676a6NsC
何かショート放置してたら大惨事
80万割ったら考えるとか言ってたけど大正解だったわ
これずっと張り付いてたら8時の下落以降逆張りしてたから危なかったww
てか下落幅一日で17万って最高の電子くずだな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:32:39.84ID:ZJJ2hZqs
>>209
たった3万で効果絶大だよな
ありがとうマックス先生!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:32:52.73ID:KnrnPE9N
いつまで
あると思うな
買い支え

私言ってましたからね
219フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:32:58.00ID:TGWjppeq
くこでお試しロングイン 利確ポイントは100万にゃん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:33:05.01ID:u0Rhl8qv
>>199
今からサードインパクトですね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:33:07.43ID:IUpSsLnu
こんなに下がる材料って何?
2018/09/06(木) 10:33:32.23ID:8c0I8pna
まんこうなるわな
223ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:33:53.43ID:0PDDiJKH
>>218
季語入れろって私言ってましたからね
2018/09/06(木) 10:33:56.77ID:8R/LOvFe
この下げを取り逃した人、次は日経平均のバブル崩壊!!
急げ
2018/09/06(木) 10:34:02.93ID:CRvh8cXZ
>>214
お前こそカエル板池よ
226780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:34:19.93ID:fM1okMUz
>>212
追い出させたんじゃなくて、手数料高すぎるから自分で抜けたんじゃないん?
2018/09/06(木) 10:34:24.75ID:YjBv7+aA
>>214
エヴァはロボットじゃない!までお約束の流れ?
2018/09/06(木) 10:34:33.23ID:uEKZ4r/m
ゴールドマンサックスを信じろ
2018/09/06(木) 10:34:45.11ID:l9iTkPQL
電車とまる勢い
もうだめぽ
2018/09/06(木) 10:34:50.30ID:0JzxSntU
高橋たんはガチ勢だなw
2018/09/06(木) 10:35:02.65ID:pTLUkloh
>>226
反社疑惑で追い出されたって自分で言ってたよ
2018/09/06(木) 10:35:23.48ID:CRvh8cXZ
兄ちゃん、なんでビットコすぐヒューするん?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:35:29.63ID:KnrnPE9N
>>223
検討します
2018/09/06(木) 10:35:35.63ID:cax6Wi/r
豊島ンゴはポジトークしか言わないが今回は信用していいと思うぞ
次はアメリカ株のターンだ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:35:52.17ID:ZJJ2hZqs
>>230
数字マンだぞ
236ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:36:01.51ID:0PDDiJKH
>>225
本スレからカエルスレに来てるんだからお互い様ケロ
ロボットの話は本スレでもカエルスレでもゴミレスケロけどね
237ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 10:36:22.69ID:fVE4DiyG
今ショートしてるのは残党狩りって感じだな
238アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:36:37.82ID:qsCtkmcO
735000ストップでいいかにゃ?
半値戻しされたら74まで戻りそう
いま利確して上でショートしたほうがいいかにゃ
わからにゃーい♪
誰か教えて♪
2018/09/06(木) 10:36:39.15ID:9tccjbI5
リスク資産、ビットコインが真っ先に落ちるから指標に使えるかもって話だったな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:36:47.59ID:4msHO1dn
さすがに70わるまではいかねーか
2018/09/06(木) 10:36:56.40ID:UIiV6XaK
もう一発下げ来そうだね
242ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:37:00.90ID:0PDDiJKH
>>227
イミダスにもロボットって書いてるケロ
2018/09/06(木) 10:37:03.63ID:cax6Wi/r
暗号通貨に金が回ってくるのは数年以上先
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:37:09.47ID:HefYTm1V
>>236
逆神カエル?
2018/09/06(木) 10:37:23.73ID:Jbsei8os
あれ数字マンどこいった?
2018/09/06(木) 10:37:24.28ID:FDYFNp5h
やってられん
今年の利益ほぼ消し飛んだわ
2018/09/06(木) 10:37:38.56ID:65wrRskJ
北海道で地震食らってロングしたまま何も出来ない人いそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:37:39.39ID:Ogn3nF5q
運よく底買いできたやつは切っておけ
暴落暴騰後5時間ぐらいは完全な心理戦だぞ
この動きしてどっちが有利かわかるだろ
2018/09/06(木) 10:37:50.48ID:l9iTkPQL
大口が一人で動かしてるゲーム
こんなに一気に落ちる訳ない
2018/09/06(木) 10:38:14.21ID:Jbsei8os
なんで俺はこんな日に旅行なんかなー
停電終わったみたいだから帰るかなー
2018/09/06(木) 10:38:17.13ID:CRvh8cXZ
>>242
ドテンSあくしろよ
252犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/06(木) 10:38:21.21ID:gDAmGuTd
鯖がいかれてるじゃねーか
馬鹿野郎 死ね( ´・ω・` )

利確出来なくて 数千円飛んじゃねーか
253ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:38:26.25ID:0PDDiJKH
>>244
カエル軍団は爆益ケロ
僕以外のみんな80万ショートしてるケロ
僕を追い出そうとしてるケロ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:38:31.02ID:HefYTm1V
き、昨日まで生き生きしてたロンガーがいねぇじゃねーか!?!??る
2018/09/06(木) 10:38:47.51ID:d0CvJhdC
くそ
ショート利確しちまってた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:38:48.66ID:ZJJ2hZqs
>>245
数字マンが高橋
コテ消し忘れで露呈済み
2018/09/06(木) 10:39:15.16ID:FDYFNp5h
BFのクソゴミがストップリミットガン無視しやがるせいで爆損だわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:17.17ID:IFGCCZtG
大口のお遊びか、本気の売り逃げか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:25.16ID:yd8Vu3qI
5700$
ロスカなんで余裕
260ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:32.43ID:0PDDiJKH
>>251
まだケロ
逆進ドテンショートはまだまだ下ケロよ
僕スレには注意しとくケロ
2018/09/06(木) 10:39:35.83ID:Phb1db+d
>>255
想定外の早さよな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:35.98ID:4msHO1dn
フライヤーの乖離が縮まってきたってことは現物売りが
一段落したってこと?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:41.97ID:SD4Tdhav
無限買い以前の水準に戻っただけじゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:39:51.97ID:COKAg5dY
ロンギネスゥーーww
ロンガーさよーならー
2018/09/06(木) 10:39:53.47ID:61NzONgI
カズマックスサロンで億り人大量発生中?
266フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:40:01.02ID:TGWjppeq
>>256
あほ 俺は数字マンじゃねーし
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:40:02.32ID:9Sco+b44
>>245
高橋になった
268ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 10:40:11.18ID:0PDDiJKH
>>256
数字マンはデヴィスカルケロですケロよ
2018/09/06(木) 10:40:11.43ID:q+qZAco0
日足みると意外と上がるんじゃねーかなって思えてくるな
2018/09/06(木) 10:40:19.62ID:d0CvJhdC
>>261
リバってから売り叩こうと思ってたら
まさかの値幅で落ちてしまった
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:41:03.10ID:HefYTm1V
>>266
数字マンだよー!
2018/09/06(木) 10:41:21.11ID:9tccjbI5
イーサは安値割れで投げられたかな
アルトコインのチャート見て買えるやつは勇者
2018/09/06(木) 10:41:24.10ID:MwhG/2J/
一旦切ったよー10万幅は充分すぎる
2018/09/06(木) 10:41:28.78ID:l9iTkPQL
あとは底が何処なのか
2018/09/06(木) 10:41:29.46ID:2QvRFUQP
いやー、考えられない落ち方チョロ〜🎶
2018/09/06(木) 10:41:30.80ID:Jbsei8os
>>256
まじかwww
2018/09/06(木) 10:41:31.88ID:BXM+q/xz
>>256
だから高橋の発言も痛々しかったのかw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:41:52.69ID:yd8Vu3qI
無限買いの人
なにがしたかったの?
ショートと現物一気売りで
爆益????
2018/09/06(木) 10:42:13.07ID:Jbsei8os
>>267
wwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:42:37.77ID:KnrnPE9N
>>266
ヤッタア数字マンだ!
2018/09/06(木) 10:42:50.74ID:MwhG/2J/
BFで乖離上げてたやつ爆損してんだろーなクソ笑える
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:42:56.28ID:ILbHue7S
だめだあああああああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおおおおお
安にゃんこくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
うわあああああああああああああきたああああああああああああああああああにげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:43:10.64ID:HefYTm1V
焦る数字マンこと高橋マン
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:43:26.63ID:QjOt2YVH
死んだ猫でしばらく鞠付きできてても、いつかは空気が抜ける
2018/09/06(木) 10:44:01.47ID:2QvRFUQP
ここ数日の英樹は中の人がかわったような雰囲気だモンモン🎶
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:44:23.69ID:ldQFLxOM
現物なら今ぐらいで買って寝てればいいけど、FXは勝負どころやな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:44:39.40ID:HefYTm1V
そういや今野の野郎は焼かれたのかwww
下り最速www
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:44:45.85ID:2E7IfxVf
さすがにS
2018/09/06(木) 10:45:01.87ID:Phb1db+d
日足見ると、このレベルの出来高を伴った下げは底になっとるな
この先どうなるんだろうか
2018/09/06(木) 10:45:57.25ID:8R/LOvFe
本来、価値の無いものを無理やり買うとこうなるんだなー。
日銀の人も今頃びくびくしてるだろう。
2018/09/06(木) 10:46:05.34ID:MwhG/2J/
今入ってない奴はスキャ勢以外様子見安定だろ
2018/09/06(木) 10:46:28.53ID:CyPWsgJI
うわ
スゲーな
数時間ぶりに見たら
12万も落ちてるのかよ
なんかびっくり
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:46:33.33ID:9RnPYnG5
これはまた下がるよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:47:07.30ID:ZJJ2hZqs
鉄火場スキャも許さない動きして極悪すぎんだろw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:47:36.46ID:HefYTm1V
先物あるのに大丈夫か?
10万コースだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:47:38.35ID:QjOt2YVH
ここまできてすぐに上はないだろ
何度か下見に行かんと
2018/09/06(木) 10:47:59.45ID:8c0I8pna
下厨が増えてきたな
くこでロング
298アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質77.8S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:48:18.79ID:qsCtkmcO
>>254
はーいにゃ♪
2018/09/06(木) 10:48:23.17ID:c9cmR61S
アルト下落率見たらコムサがかなり低い!
やはり神アルトはコムサだったか
今の内に仕込みまくるぞ!!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:48:33.11ID:ZJJ2hZqs
あああああああああああああああ恵ちゃんにも三行半下されちゃったよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:48:48.25ID:4msHO1dn
fineがいじきた
ほんとうざいなー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:48:49.95ID:2E7IfxVf
これだけボラあるとスキャが最適
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:48:58.43ID:RyRYK9Th
やるなら一気にくるかもね50万円割れ
セリクラなんか起きずに65万〜50万での低位揉み合いになりそう
304フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:49:20.96ID:TGWjppeq
69.6万が底の場合 1波とみると100万越える可能性はある。逆にショート勢が押し切れば65万底を試しに行くだろう。
なんか感覚的には上に賭けようかな。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:49:36.39ID:ILbHue7S
いくでええええええええええええええええええええええええええええええ
く こ で ロ ン グ 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/09/06(木) 10:49:42.65ID:676a6NsC
てかボラうめえ
ほぼ全部の下落幅取れたしここまで来たらロング中心だわ
基地外みたいな噴火来るの確定だし巻き込まれたら死ぬ
全戻しは絶対に不可能だけどwww
2018/09/06(木) 10:49:47.45ID:fWnM0osP
こういうときこそフルレバショートだろ
2018/09/06(木) 10:50:00.72ID:CyPWsgJI
なんか下落の材料あったの?
2018/09/06(木) 10:50:22.21ID:2QvRFUQP
パン屋🍞は今どんな気分だろう🎶
2018/09/06(木) 10:50:29.90ID:yeUT2qfN
今がアルトコインの押し目。ビットコはもう少し下がる
2018/09/06(木) 10:50:32.50ID:8R/LOvFe
>>308
地震による停電
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:50:43.19ID:4msHO1dn
どんな人たちが落としたがっているの?価値無くなったら旨味なくない?
2018/09/06(木) 10:51:08.78ID:cax6Wi/r
下落の材料しかないのに上がってたわけだが
2018/09/06(木) 10:51:59.61ID:w+JTKxTQ
買い支えは売り支えだからな
表裏一体なんやで
2018/09/06(木) 10:52:02.38ID:cax6Wi/r
>>312
現物は下落を起こさせるための起爆剤でしかないので
脳死ガチホ民はみな死んでいくのです
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:52:33.69ID:HefYTm1V
サンマのコテは生きてんのかな🎶
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:52:49.53ID:iynTdI9C
>>301
大丈夫だ
本来2000あった買い板が
1000枚売られてびびってる

mexが下げればこいつはすぐ逃げる
昨日の6900の攻防で証明済み
2018/09/06(木) 10:53:23.19ID:w+JTKxTQ
そろそろリーマン投げ投げタイムや
2018/09/06(木) 10:54:03.44ID:cax6Wi/r
ガチホで生き残れるのはタダ同然で拾った初期メンツだけだよ
2018/09/06(木) 10:54:07.18ID:aJqrMhS9
まだこんな価格操作コインやってる馬鹿いるのか
大損してる奴だらけじゃん
2018/09/06(木) 10:54:12.02ID:jfr2/29h
アメリカ勢は今日は寝れないだろうなww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:54:20.95ID:HefYTm1V
この下げは情報漏れてんなー
発表されたらもっと下がるぞ
2018/09/06(木) 10:55:02.10ID:l9iTkPQL
サンマ🐟焼けたー?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:55:03.98ID:QiUF9afN
735000ロング4枚
同値撤退は出来そうだけど
2018/09/06(木) 10:55:06.67ID:BXM+q/xz
>>308
数字=高橋説
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:55:59.69ID:4msHO1dn
またフライヤーだけ上がり始めた
2018/09/06(木) 10:56:02.54ID:99tb/Zf8
ショートリスク背負いすぎじゃない?なんか漏れてんなこれ
328フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 10:56:15.83ID:TGWjppeq
>>325
もういいって そのネタ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:56:32.20ID:yd8Vu3qI
gox後も
こんなに大口暴れてたのか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:56:44.12ID:s8ZA1I6u
bffx が乖離なくなるまでは落ちるんだろうな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:56:49.66ID:2E7IfxVf
このへんきたら両面スキャ!!!
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:56:52.61ID:ILbHue7S
んで先物の買戻しタイミングでまた上がるんだろ?
2018/09/06(木) 10:57:02.98ID:Phb1db+d
うおおおおお1分足爆上げーーーー・・・・
2018/09/06(木) 10:57:05.57ID:T9wnZ55B
あれ?俺の現物5000枚0になってる。バグかと思ったら間違って全部成り売りしてたわ。あははゴメンな。
335アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/06(木) 10:57:06.30ID:qsCtkmcO
720000
ショート利確
2018/09/06(木) 10:57:15.94ID:c9cmR61S
ビッフラのいなごならしてる奴誰だよ
2018/09/06(木) 10:57:55.83ID:Phb1db+d
1万幅上がるのはやっ
2018/09/06(木) 10:57:58.73ID:w+JTKxTQ
>>329
その頃は倍になって半分になって元に戻る1日って聞いたが
本物のクソコインの頃でしょ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:58:00.39ID:s8ZA1I6u
こんなん買えんわ
気づいたら平気で70万割れとかしよるからな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:58:14.18ID:yd8Vu3qI
gox後低迷期も
大口がむちゃくちゃしてたのか?
2018/09/06(木) 10:58:41.91ID:42cQf+gM
スキャ入れるのも怖いわ
2018/09/06(木) 10:58:43.46ID:fz0El2IX
4時に寝ショートしたらすげぇことなってんじゃん、
780kで半分指値してたわ
2018/09/06(木) 10:58:47.81ID:jfr2/29h
長期チャートで見ると横横
2018/09/06(木) 10:58:59.60ID:m0ie84+F
こんな日に少しくらい上がっても買う気力が出ない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:59:03.74ID:QjOt2YVH
ここ抜けると怖いねー
346780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 10:59:11.96ID:fM1okMUz
ロングチャンスやぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 10:59:26.53ID:4msHO1dn
フライヤーうざいなあ
2018/09/06(木) 10:59:26.66ID:ni9u509r
ジワジワ上げてるから一気に下がる事は無いと油断してた
2018/09/06(木) 10:59:42.77ID:2QvRFUQP
BFFXの下落率はやばみ〜。危険察知してスケベやめといてよかったモンモン🎶
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:00:13.10ID:HefYTm1V
ここまでの下落を予想できた奴はいないやろなwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:00:35.30ID:9Sco+b44
>>332
次はcboeの19日だっけ
まだまだ地獄が続くな
2018/09/06(木) 11:00:48.00ID:pTLUkloh
>>328
高橋も大変だな
2018/09/06(木) 11:01:02.63ID:EKRgzbp/
震災にあった人の損害からすればたいしたことなかろう
2018/09/06(木) 11:01:15.76ID:w+JTKxTQ
フィネヤクザが本気出したからな
mexガイジも大喜びで追従しての結果か
2018/09/06(木) 11:01:36.70ID:pTLUkloh
>>353
下手したら停電で気づかずに焼かれてるかもしれないしな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:01:41.52ID:AykcJbTL
糞pos通貨が増えるごとにビットコインもくそになる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:02:16.81ID:HefYTm1V
>>353
お前寄付してこいよ
2018/09/06(木) 11:02:22.02ID:cax6Wi/r
>>351
数時間以内にCMEのSQが入る
2018/09/06(木) 11:02:32.27ID:yeUT2qfN
BFの逆バリで大儲け。殺されるのはいつも日本人
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:03:27.64ID:dZ07Ly2t
セリクラ69.5万で終わり下がって欲しい奴ばかりだからこれ以上下げないな。
買い圧力が強いから大口も個人を儲からせるような事はしないだろ
2018/09/06(木) 11:04:35.29ID:c9cmR61S
ビッフラのいなご音ならしまくってる奴ってあいつかwww
2018/09/06(木) 11:04:43.17ID:97La+UDW
たった一夜で10万下がったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/09/06(木) 11:04:55.62ID:BeyrAde/
はい、売り
ロングで連勝

次の入りタイミング様子見だわ
2018/09/06(木) 11:05:25.82ID:0JzxSntU
鉄火場
好きです
2018/09/06(木) 11:05:48.95ID:Phb1db+d
73.1刺さりそうなヤカン。突き抜けるかしら
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:06:26.53ID:2E7IfxVf
昨日ロング追加しなければ大損しなかったのにー
ひどすぎやろこれ
367アーチャー兆口ですにゃん♪ noポジ中実質77.6S
垢版 |
2018/09/06(木) 11:06:47.95ID:qsCtkmcO
深夜に


よしショート入れた
67万で利確で指しとくか


みたいな一言だけ書いてったやつがいたぞ
2018/09/06(木) 11:07:02.35ID:wbim456f
あーあ、地震下げで朝ポジろうと思ったんだけど、微妙に指値届かなかったから諦めたんだよなぁ
俺もカズマックスサロンに入ってたらこの下げ取れてたのに
2018/09/06(木) 11:07:42.57ID:676a6NsC
リアルタイムで下落見てないからロングが超割安に見えてまう
おかげでさっきから相当取れてる
すげえ有難いけどもうこの動き仮想通貨終わってんなとしか言えないw
2018/09/06(木) 11:08:36.95ID:2QvRFUQP
>>367
アーチャは逃げ足が早いから生き残れるんだチョロ🎶
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:08:40.75ID:5FbY73uR
今から80万手前まで戻すから
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:08:42.93ID:BtJWHonB
もう年末年末うるせんだよ
年末になったら夏だろ?w
2018/09/06(木) 11:08:43.25ID:yTVUfXtm
しかし乖離的にも何時カチ上げが来てもおかしくないな
突然くるからな
お昼から7時頃まで注意しよう
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:08:43.36ID:xsbGCJgV
なにこれ草しか生えないんだけど
2018/09/06(木) 11:08:50.50ID:Rq9G6CNA
bfに頭おかしい奴おるな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:08:54.37ID:4msHO1dn
さすがにそこかなー
377ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:09:12.66ID:fVE4DiyG
さーこっからどうやって借金返そうかな
2018/09/06(木) 11:10:10.69ID:yeUT2qfN
アルトは押し目。ビットコは明日まで下がる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:10:54.50ID:HefYTm1V
>>377
スイッチ売りましょう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:10:55.85ID:yd8Vu3qI
借金取りに追われています
今ドア叩かれています
btcロングいつか爆益になるからといっても
聞いてくれません
381ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:11:34.60ID:0PDDiJKH
ケロケーロ
みんなで買うケーロ
ロング買いましケロケーロ
雑魚ロンガーは仮終わりケロ
こっから鰻昇りケロケーロ
382ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:12:05.28ID:0PDDiJKH
>>379
嫁売りましょうケロ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:12:05.91ID:hhqj9iFZ
数時間で10万とかこりゃETF通るわけないな
384ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:12:30.88ID:fVE4DiyG
>>379
持ってねえわw
2018/09/06(木) 11:12:31.45ID:pzAaFHEA
9月7日にEUの仮想通貨規制会議だろ
さらなる暴落が見れそうだ
2018/09/06(木) 11:12:44.14ID:676a6NsC
鉄火場スキャめちゃくちゃ得意
どうせ1万以上動く波作るだけっしょ
今回動きがひどかったからそれ以上の波作ってジグザグに動いてるけど
ほんとスキャも大口のおもちゃ
2018/09/06(木) 11:12:47.39ID:yTVUfXtm
リーマン狼狽でお昼はどうなるかな
388ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:12:48.15ID:0PDDiJKH
>>378
リップルは20円になるケロ
2018/09/06(木) 11:13:12.77ID:pTLUkloh
Mexつぶれてくれないかな
390ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:13:38.27ID:fVE4DiyG
レバ10倍の爆損はキツかった 高い勉強代だは
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:13:47.19ID:Oo5Q5NUh
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:13:48.09ID:9Sco+b44
fineのS減らないな
深夜にも書いたけどこのままペナント下抜けまで持つつもりかな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:13:48.11ID:4msHO1dn
マーケットキャップめっちゃ下がってますやん
394ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:14:12.80ID:0PDDiJKH
>>390
大谷焼けましたケロか?
2018/09/06(木) 11:14:28.17ID:/WaYfzQv
なーんか嫌な予感がしたから、Lにドテン
2018/09/06(木) 11:14:56.46ID:LgzzYrJX
前みたいな日足陰線連発されたら5700も危ないな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:15:06.40ID:HefYTm1V
>>394
お前もだろwwww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:15:06.63ID:NUQh791K
ユウタロウ今回は大正解だったな
昨日のチャートパターンはトレ転サインらしい
2018/09/06(木) 11:15:40.50ID:zSSGmtdb
ジリジリ上げてるな
やはりノーポジがいいのか
400ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:15:54.53ID:fVE4DiyG
>>384
完全燃焼でございます
2018/09/06(木) 11:16:04.64ID:qsCtkmcO
73ロング乗った
80まで戻すかもしれん、ぞ
402ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:09.70ID:0PDDiJKH
>>397
焼けてないケロ
含み損ケロ
まだ損切りしてないケロよ
なめんなケロ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:12.66ID:4msHO1dn
リバ北
2018/09/06(木) 11:16:15.44ID:0JzxSntU
こっから全もして90万いきます
2018/09/06(木) 11:16:24.16ID:UIiV6XaK
リーマンのショーター殺しかもね
406フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:36.49ID:TGWjppeq
やっぱ俺がロングいれたら上がりよる
簡単だなぁ 勝率96%ぱねーな
407ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:38.30ID:0PDDiJKH
>>400
カエル軍団は僕以外の爆益ケロ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:39.11ID:4ikuTPCw
>>394
あんた焼いたの斎藤だろ
409780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 11:16:53.92ID:fM1okMUz
ロング誘ってるだけじゃない?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:06.44ID:KzXSgWFK
またここからロングです
がんばりましょう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:06.56ID:yXB9NdFY
騙し上げだろ
まださげられるだろ
2018/09/06(木) 11:17:34.53ID:qQzhBao3
戻り売りしたいけど、ショート比率高過ぎて出来ない
様子見かな
2018/09/06(木) 11:17:36.80ID:2QvRFUQP
>>407
あの写真通り串刺しになったチョロ🎶
414ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:37.71ID:fVE4DiyG
>>407
そうでっか またチマチマ稼ぐしかないわ・・・
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:54.31ID:LLC98Inz
ゴールドマン仮想通貨から撤退かよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:17:55.35ID:9Sco+b44
>>407
ハブられてんじゃねえかw
2018/09/06(木) 11:17:57.54ID:OpppT51/
これは…騙し上げだと思いたい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:18:12.75ID:hhqj9iFZ
>>402
78Lだわ
カエルも早めに助かるといいな
2018/09/06(木) 11:18:13.39ID:MwhG/2J/
7000とは言わないけど6800ぐらいまでつけてくれたら戻り売りしやすいんだけどな
2018/09/06(木) 11:18:14.97ID:YScRiD77
ストップかけ忘れて全財産ロスカした
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:18:18.53ID:2BEbBxO9
>>386
スキャうま過ぎ相場だよね
自分への戒めとして書いておくと、ポジ持ったまま逆に振られると、利確タイミング探す羽目になって、次のポジどうするかの判断迷うから、欲張らないのが1番
2018/09/06(木) 11:18:22.28ID:71cZIYUF
これ70万破ったし今年の安値もぶち抜きに行く奴だろ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:18:39.04ID:0W5GQAeR
ヘナが弱気だから上がるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:18:50.73ID:zx9L4G0u
ほんのりショート入れとかないと
mexに置いてるbtcの価値が下がってくね
2018/09/06(木) 11:18:57.17ID:Phb1db+d
あ、刺さってる
2018/09/06(木) 11:19:19.71ID:yTVUfXtm
bffxジリジリ2万くらい上がったな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:19:25.78ID:4msHO1dn
はーくそポジ解消したと思ったらまたくそポジもっちまった
さすがくそポジコレクター
428ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:19:33.74ID:0PDDiJKH
>>408
爆下げ予告してたケロから焼かれに行ったケロ
カエルスレにしっかり参加してるカエルはみんな10マン幅とったケロ
2018/09/06(木) 11:19:43.77ID:676a6NsC
>>392
あのS次落とした時に全開放じゃないの
S仕込んだ大口がロングを貯めたてから解放するだろうからまだ来ないはず
下でヨコヨコして集めてる気配出たらショート封印する
というわけで短期ショートはまだいけるっしょ 
多分
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:19:46.48ID:LLC98Inz
ゴールドマンショックやね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:20:04.17ID:hhqj9iFZ
打ち上げ花火のような上げを見せてクレヨン
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:20:24.82ID:HefYTm1V
>>406
フラクタル高橋数字マン流石だな
2018/09/06(木) 11:20:28.75ID:7kcXRqTY
これ一瞬で何千万と勝った奴たくさんいるんだろうな
434ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:20:30.03ID:0PDDiJKH
>>413
みんなして僕を笑い者にしてるケロ
2018/09/06(木) 11:20:58.07ID:w+JTKxTQ
>>429
あのポジですべてわかるからありがたみがつよい
436ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:21:19.96ID:0PDDiJKH
>>416
カエル軍団入れケロ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:21:30.19ID:2BEbBxO9
ショートも、底から利益2万減ったか
そろそろ利確するか迷いどころだから、ここ抜けたら更に上がるな
2018/09/06(木) 11:22:04.87ID:gwEjUBOO
>>433
何千万は無理だったけど朝このスレにレスしてる間に11BTCゲットしたで
2018/09/06(木) 11:22:07.44ID:LgzzYrJX
さすがにショート多いな
440ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:22:10.34ID:0PDDiJKH
>>418
僕は助かるケロ
君は焼かれてケロ
2018/09/06(木) 11:22:27.07ID:2QvRFUQP
>>434
御館様を笑いものになんかしてないチョロ🎶
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:22:29.48ID:4ikuTPCw
斎藤は昨日からいろんな亡霊が取り憑いてるな
443ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 11:23:01.63ID:0PDDiJKH
>>441
笑うにはまだ足りないケロか?
追加ロング
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:23:57.87ID:JKmTjMyW
暴落が始まります
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:23:58.78ID:cS4CTYU2
67まではいくのだわ
2018/09/06(木) 11:24:11.12ID:yeUT2qfN
6000辺りまでまでビットコは下がる。明日まで下がる。まだ落ちきってない
2018/09/06(木) 11:24:33.11ID:2QvRFUQP
お金は大事チョロ🎶
2018/09/06(木) 11:24:43.63ID:i2wepZOC
一瞬70割ってからジワリバで72か
80S持ってるんだけど利確すべきかな?
2018/09/06(木) 11:24:52.55ID:yJgkeK/8
はいショート
2018/09/06(木) 11:25:39.55ID:gEcJNHvS
本気リバはこんなんじゃない
一瞬で万幅戻すし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:25:42.09ID:2BEbBxO9
>>433
1番は昨日の昼に何となくショート
深夜1時ごろの微妙なリバを跳ね返し下げ始めたところで寝て
朝起きて下がってるじゃんからの、出社時にヒュー
のリーマンこそ最強だわ
2018/09/06(木) 11:25:44.27ID:/WaYfzQv
流石に揉むか
さっさと上抜けしてくれよん。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:25:44.51ID:LlWAoE1j
今ロング入れないでいつはいるのよ

とんでもないリバで9500目指すぞ
いつか
2018/09/06(木) 11:25:56.86ID:Phb1db+d
ボラ有るからすぐに利確できて気が楽
455ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:26:00.45ID:fVE4DiyG
暴落する時ってこんな時間差あるもんなん??
456フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 11:27:13.12ID:TGWjppeq
>>450
ほんとそれ
弱い だがなんか匂う そういうポイントよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:27:25.03ID:yXB9NdFY
絶対まだ掘るわこんなん
2018/09/06(木) 11:27:29.59ID:jfr2/29h
株も為替もしけてるし、投資マネーはどこにいってんだ
2018/09/06(木) 11:27:33.07ID:sqNMAzRK
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
金融商品としてはビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:27:43.70ID:yXB9NdFY
つまりノーポジ
2018/09/06(木) 11:28:05.99ID:UMX4I2YD
>>453
今回の暴落のとき見てなかったでしょ?
2018/09/06(木) 11:28:37.10ID:676a6NsC
BF動き雑過ぎて凄い楽
やっぱガラよりその後がメインだよな
いい加減落ち着けばいいのに爆益出したやつが余裕ぶってザル売買繰り返してるからだろうな
爆損出したやつも取り返すのに必死なのが分かる
落ち着いた後が値動き死んで終わるから暫く電子くず売買離れてもよさげ
2018/09/06(木) 11:28:48.66ID:dZ07Ly2t
>>457
こっからの買い圧力に対して掘るのにどんだけの資金がいると思ってんねん。
大口もそんなリスク負ってまで掘り下げねーよ。
底を試しにいくかもしれんが69.5までは行かねーよ
2018/09/06(木) 11:29:13.17ID:UMX4I2YD
>>458
現物の円とかドルに行っているのでは
2018/09/06(木) 11:29:15.28ID:AiOQuiY5
今起きたわ
引くくらい下がってんな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:29:45.76ID:iynTdI9C
65万割るよ
2018/09/06(木) 11:30:43.40ID:jfr2/29h
mexまだときおり1000万売り板でるからまだ↓だな
多分日本時間にリバとかは無いんじゃないかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:31:17.59ID:JKmTjMyW
ショートした方がいいよ

今日、もう一度70万割れる

84万から79万が1波

79万から67万が3波

今から73万から65万以下が5波
2018/09/06(木) 11:32:33.00ID:yTVUfXtm
いまいち下げが弱いんだよな
2018/09/06(木) 11:32:52.75ID:676a6NsC
こんだけやっちまったら噴火は来るというより買戻しで自然発生するんじゃない
強めのロングは2番底の朝の6300近辺に来ない限りしないけどw
今の値段よりは多少下がるっしょ
底を仮に割ってもさすがに逆張り狙いかな
幸いショートで抜けた貯金あるし多少の含み益は耐えれる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:33:03.16ID:iynTdI9C
>>463
大口はショートする必要ない
呆れ果てて現物ぶん投げたら下がる
2018/09/06(木) 11:33:04.19ID:z8gJp/aC
金ドブだなもうw
2018/09/06(木) 11:33:48.20ID:Phb1db+d
結構下げたし調整中やな
2018/09/06(木) 11:33:54.64ID:71cZIYUF
今日の動きでゴールチャートとのシンクロも終わった感じだね。年末20万コースかもしれない
2018/09/06(木) 11:34:38.07ID:dKpmieh0
去年こういう下げが来たら飛び付いてたけど、
もう買う気にならんわ
2018/09/06(木) 11:34:58.74ID:UMX4I2YD
フルフリばく益?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:35:10.07ID:mae69bEt
>>468
65万
次で割れますか?

現在71.6からのSで
67〜68にL指値並べるけど。

う〜む。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:35:58.06ID:E/7zKF4H
下げが足りてねえぞ〜!
クジラ気合いれろや!
2018/09/06(木) 11:36:02.17ID:/WaYfzQv
上がるよ
あとはいつものじりあげや
2018/09/06(木) 11:36:08.90ID:71cZIYUF
もう63万〜69万円ゾーンは守りきれないんじゃないかな?
明日のEUでボロクソに言われて突き抜けそう
2018/09/06(木) 11:36:37.26ID:BXM+q/xz
>>468
65で現物さしとくわ
2018/09/06(木) 11:36:58.48ID:U8qxQtEB
何をする気力も失せるわ…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:37:17.04ID:+jRNRZ9S
先物勢がマージンコールかかってるみたいだね
2018/09/06(木) 11:37:18.94ID:9tccjbI5
数年動いてなかったクジラのアドレスも動き出してる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:37:32.96ID:0W5GQAeR
素人のロンガとショタ両方焼く気満々だぞ
2018/09/06(木) 11:37:33.76ID:l9iTkPQL
そろそろ下に来るかな?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:37:54.98ID:181VHDOQ
価格操作可能で違反でもないから
小口は長くやれば絶対勝てない
2018/09/06(木) 11:38:03.76ID:71cZIYUF
どこが戻り売りポイントか?が分かりにくいなぁ
73万辺りかな?75万以内には折り返すはずだが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:38:07.94ID:9Sco+b44
どうでもいいけどzaif鯖強くなったな
30万に指してたのに
2018/09/06(木) 11:38:16.43ID:dKpmieh0
イーサやモナここまで下がるとはな
さすが詐欺コインや
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:38:38.28ID:4msHO1dn
>>483
そのばあいこの間みたいにはねるの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:39:17.89ID:181VHDOQ
>>485
ベテランでも関係ない
財力勝負だから
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:39:25.06ID:+jRNRZ9S
板の段差まで
2018/09/06(木) 11:40:09.87ID:yeUT2qfN
チャドクジラ見てないのか?財力じゃねーよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:41:20.61ID:4ikuTPCw
今までがそうだが10万下げたら下げトレ開始みたいなもん、イーサが最安値行ったから上がってるようなもんだろ
2018/09/06(木) 11:41:48.36ID:Phb1db+d
70に逝かないならbffx75まで戻す可能性ありまくりんぐ
ん?丁半博打か
497ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:41:59.37ID:fVE4DiyG
ごっから昨日までの持分取り戻せる気がしねえ。。。
給料日までまだまだだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:42:26.95ID:RX0KGAIw
だいぶ下がって爆損したw
もう数日は上げトレ続く予想したから外したわー
2018/09/06(木) 11:43:03.81ID:q+qZAco0
こういう動きがあるからBTCは辞められないよなあ。ボラこそ正義。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:43:07.35ID:2BEbBxO9
この数日でネム買って、逃げそこなった人が一番の被害者だな
毎回毎回ネムは必ずこうなるのは、何なのかね
2018/09/06(木) 11:43:13.17ID:VTO4ETe5
だよなぁ…
もうこれ下げトレになったとしか思えん
基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ
2018/09/06(木) 11:44:18.38ID:+gXo+THA
昨日L手仕舞してノーポジにして正解だったけどショート入れときゃ10万幅だったか失敗だわー


(正直昨日ロング入れようか迷ってたけどやらなくてよかった)
2018/09/06(木) 11:44:26.21ID:2QvRFUQP
>>497
焼けた後は一旦抜けて冷静になった方がいいよ
2018/09/06(木) 11:45:27.93ID:ZSYhhoFL
今週はこのまま下げ続けて欲しいな
枚数増える
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:46:46.01ID:u0Rhl8qv
今回でセリクラやって長期上げに戻してくれ

どんどん天井が低くなってロングの旨味がねーよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:47:16.17ID:JKmTjMyW
>>477

割れるかはわからないけど

割れる可能性はあるよ
2018/09/06(木) 11:48:26.43ID:VSse/W/+
60代で入れて
80代で発射すればいいだけ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:48:41.31ID:u8PuqLuP
>>440
糞カエル焼き尽くすぞ
2018/09/06(木) 11:48:45.90ID:676a6NsC
これ朝見てなかった人多いけど見てたら逆張りで犠牲出てたんじゃないの
ショート放置で俺は助かっただけでBFだけどあの1分足38000下落したところとか相当危なかった気がする
一瞬で戻った所見ると逆張りストップで財産消し飛ばした人めちゃくちゃ多そう
2018/09/06(木) 11:49:40.75ID:pTLUkloh
>>500
ネムに限った話でもなくね
ビッチもリップルもここ数週間で上げたのより下がってるんだし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:49:43.70ID:edfdfyuJ
朝9時過ぎに髭で67万付けているじゃん
これロスカされた奴沢山居るだろ、昨日から比べると17万落ち、酷いな
2018/09/06(木) 11:49:55.49ID:42cQf+gM
昨晩寝ロン毛茶化したけどまじで死んでそう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:50:05.23ID:0W5GQAeR
昨年末からのチャートはかなり綺麗目なウェッジ
最後にセリクラ来て安値更新からの暴騰ってのは教科書通りすぎてつまらん

チャートはドル建てログ茶な
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:50:58.16ID:e/Gtodnu
うおおおん!なんだこれ、こんなのなしだろ
なんで1日で1000ドルも落ちなきゃいけないの
おかしいだろマジふざけんなよショーターども
2018/09/06(木) 11:51:02.53ID:+gXo+THA
深夜に「全力ロング!」て言ってた連中大丈夫かしら
2018/09/06(木) 11:51:26.34ID:eSXiwf8Q
古事記アドレスがないって事は、そんなに負けてる奴は居なそうだ。良かった
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:51:26.63ID:nCdUJ23H
仮想通貨終焉
2018/09/06(木) 11:51:51.39ID:UMX4I2YD
昨日までロング総楽観だった結果がこれ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:52:38.08ID:dF+MGAiz
絶好の買い場きたぞー
2018/09/06(木) 11:53:04.55ID:+2dRFkQm
>>516
コジる気力も起こらないくらい焼かれた奴がおそらく大量にいると思う
2018/09/06(木) 11:53:16.67ID:q+qZAco0
売り場だろアホンダラ
2018/09/06(木) 11:53:24.13ID:ZSYhhoFL
昨日バイナンスのビットコ移動教えてくれた人いたから儲けた人多いだろ
あれは助かった
2018/09/06(木) 11:53:38.53ID:Rq9G6CNA
今いるラインを割ったら65万は素通りするんじゃないかと思ってる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:53:56.17ID:cS4CTYU2
フルフリって今日までだっけ?
2018/09/06(木) 11:54:01.70ID:BeyrAde/
次は100万目指す展開だな
ちょびちょびロング入れるわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:54:15.41ID:TNQkK4+G
>>514
ショーターのせいじゃないよ

現物持ってたロンガーのせいだよ
2018/09/06(木) 11:54:23.33ID:I73435C8
>>515
朝は師匠と弟子みたいな関係になった二人がいたな…師匠がここからはロングで大丈夫って言い切ってたが…
2018/09/06(木) 11:54:35.91ID:wd+cy6oR
日足が〜、雲抜けが〜とあれほど騒いでたのに、たった一晩で全部リセット
雲抜けやGCは大口の嵌め込みツールだと言ったのに
2018/09/06(木) 11:54:39.90ID:ema7IL93
朝起きて価格見間違えかと思った
なんだこれ!w
2018/09/06(木) 11:54:48.63ID:676a6NsC
ショートで取った立場だけど流石に煽る気にはなれない
インフル界隈も爆損報告あんま見ないけど髭見る限り大口で死んだ奴は絶対にいる
表に出ないということはもう
2018/09/06(木) 11:55:09.57ID:yeUT2qfN
>>388
こういうやつがいるうちは、反対に動くはず。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:55:17.91ID:dF+MGAiz
GS許さんぞ
2018/09/06(木) 11:56:23.32ID:+2dRFkQm
ボクの30まんえねん…(;_;)
2018/09/06(木) 11:56:37.48ID:UMX4I2YD
>>532
ショートの正体はGSかもしれないな
535ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:02.51ID:fVE4DiyG
また昨日の夜とか今日の朝みたいな形じゃねーかこれ・・・
2018/09/06(木) 11:57:19.27ID:42cQf+gM
またロング誘いけ?
2018/09/06(木) 11:57:27.97ID:HstrbdCN
Quoinexはさっきからなんなの何が起きてるの
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:38.76ID:e/Gtodnu
まあ、さすがにこれだけ急降下やらかしたらリバも大きい
どっかでまたヨコヨコして滞空してればそのうちバイーンしてあっという間に全モだは
無限カップハンドルの始まりだ
覚悟しろバカショーターども
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:39.33ID:386Bz3QS
もうショートに糞ポジとか存在しなさそう
これもうどこで掴んでも利益出るだろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:46.87ID:cS4CTYU2
12時に向けてのチャートつくってるのだわ
541アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:54.28ID:T36jm/oV
727000ロング損切り
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:57:56.05ID:yj+6N+Yl
ここでロング入れる奴が勝てるんだろうな。
俺は怖いが
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:58:12.84ID:hhqj9iFZ
SECといいGSといいビットコは安定していないとか言ってるところが一番操作してるんだよな
2018/09/06(木) 11:58:26.87ID:fAkQOYwV
>>530
いやいや、71万のライン超えたら次は83万のラインと言われていたから、82付近でロングした奴らはアホの極みでしょ
それにRSIが全て買い過ぎ指していたから、落ちるのは予測できたはず
つまるところ、アホがくたばっただけでしょ
545780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 11:58:27.04ID:fM1okMUz
>>538
なら、はよロングインしろよ
2018/09/06(木) 11:58:35.68ID:O3HGBH0Z
>>388
ケロちゃんL切らんかったん?
2018/09/06(木) 11:58:53.47ID:EMwMrbFU
>>532
ライブドアショックの仕掛けもGS

今回の仕掛けもGS

毛唐に二度までもやられた
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:59:03.28ID:2E7IfxVf
まじでくそだろこれ
金融庁相場操縦きびしくいけや
2018/09/06(木) 11:59:09.15ID:c9cmR61S
ここからカチ上がるのか?
さっきから買い支えが凄いぞ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:59:16.24ID:dF+MGAiz
>>534
計画チラつかせてからの中止で見事に嵌められたわクソが
あいつらどうせショートしてる許さんぞ
2018/09/06(木) 12:00:30.81ID:T6goWkdF
さらにワタナベを刈り取る動きやな
日本人は世界の財布やで
552780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 12:00:45.96ID:fM1okMUz
>>549
買い支えてるのに価格が上がらないってことは、誰かが売り浴びせてる
あとは、わかるな…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:00:47.09ID:u0Rhl8qv
今日さQuoinexおかしいよなbot暴走してね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:00:54.59ID:2E7IfxVf
結局下いくよこれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:01:02.01ID:TNQkK4+G
>>162
嘘だろざっこw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:01:07.29ID:+jRNRZ9S
いずれも先物勢には辛い一日なったね、
下支えはマージンコール朝びっくりしたんでしょ、
一旦売り玉結構裁かれたけど、
まあこの際中途半端なとこから集めるよりは
今週末は定番65まで売り切ってしまった方が
スッキリするのかもね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:02:04.20ID:+73gKrc+
こんな落とすの反則やろノーカンにしろや!
2018/09/06(木) 12:02:28.27ID:2QvRFUQP
>>557
うけるー🎶
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:02:34.71ID:BtJWHonB
なんでリバらないの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:02:36.29ID:KnrnPE9N
>>545
ウワァァァ神ポジダァァァァァ!
2018/09/06(木) 12:02:45.97ID:kXT8Rxne
今頃チャート見たけど今朝も落としたのか
このタイミングでまたショートが激増したけど
多分イナゴショートだよな
丸焼きにされない様に注意した方がいいかもねー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:02:50.61ID:4msHO1dn
11万BTCはどうなった
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:03:11.28ID:9RnPYnG5
さあ
爆下げ再開
2018/09/06(木) 12:03:18.51ID:3JFbXN7g
>>501

>だよなぁ…
>もうこれ下げトレになったとしか思えん
>基本戻り売りとロングは指値が刺さったらいーな戦略やろ


皆さん、これがbffxロング脳です。
覚醒剤より中毒性が強いので中々抜けきれません。
注意してください。
2018/09/06(木) 12:03:20.44ID:O3HGBH0Z
>>162
1日で含み損が400万円増えてるやんけ!草ァ!
2018/09/06(木) 12:03:28.82ID:NS9fRou6
たむけんが調子こいた結果がこれだよ!
2018/09/06(木) 12:03:39.82ID:U8qxQtEB
ノーカンノーカン!
詐欺通貨ノーカン!
今年の損失全部なし!やり直し!
2018/09/06(木) 12:03:42.49ID:yTVUfXtm
リーマン売りキタ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:03:56.17ID:TNQkK4+G
>>559
2万もりばったじゃん
2018/09/06(木) 12:04:03.62ID:ema7IL93
ここでロングも単純すぎて逆に怖いな…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:04:07.95ID:OA+/dMc7
きのう日本円にして出金する予定だったのにbtcのままmexで資産塩漬けしてたわい無事死亡

俺以外にも多そうやな mexからの送金間に合わなかった人
2018/09/06(木) 12:04:17.68ID:Phb1db+d
リーマンショーック!
2018/09/06(木) 12:05:39.95ID:l9iTkPQL
62万くらいで指値しとけば良さそうかね
574780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 12:05:40.93ID:fM1okMUz
>>560
ワイはまだ持ち続けるよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:06:06.72ID:sDyq97pa
これは単純に上がるやろ(^ω^)
2018/09/06(木) 12:06:23.10ID:42cQf+gM
愛で空が落ちてくる
577アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/06(木) 12:06:40.59ID:T36jm/oV
72.0逆指値ショート
73.2逆指値ロング
これでオケ
あとは待つだけ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:06:44.62ID:dQuB+1gp
みんなモナコイン仕込んだ?
2018/09/06(木) 12:06:46.67ID:CNEbt5N6
あー割れたか
シナリオとしてここから65万割るか
2018/09/06(木) 12:06:51.03ID:6MfhL/ha
BTCで勝つための第一条件

・BTCは電子ゴミであると思いながらトレードすること
2018/09/06(木) 12:07:09.54ID:Phb1db+d
さっきの72.7Sを100円幅で逃げる俺バカチン
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:07:28.31ID:sDyq97pa
>>578
誰が買うんだよそのゴミコイン(^ω^)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:07:32.61ID:BtJWHonB
>>569
じゃあ改めてフルレバでショートいっていいの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:07:38.64ID:3HcGY/DB
お前ら昨日確信持って80.5ショート入れたのに寝ショート怖くなって切ってた俺の気持ち考えたことある?
2018/09/06(木) 12:07:39.38ID:O3HGBH0Z
>>566
松本人志とかギャラだけで使いきれないくらい入ってるだろうに
何を思って乗っかったんかな?
2018/09/06(木) 12:08:09.10ID:O3HGBH0Z
>>584
それ確信ちゃうやん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:08:22.23ID:sDyq97pa
>>580
カエルを目安にすると良いぞ(^ω^)
底ショート、天井ロング(^ω^)
2018/09/06(木) 12:08:23.16ID:bw63L4EZ
>>584
ありますん
2018/09/06(木) 12:08:42.57ID:Rq9G6CNA
4時間足のトレンドラインを割った時の破壊力は毎回凄まじいな
2018/09/06(木) 12:08:54.79ID:j3H6/pJ7
今回の暴落の理由ってなに?
大口の売り?
2018/09/06(木) 12:09:03.04ID:Phb1db+d
垂れてまいりました
2018/09/06(木) 12:09:10.26ID:1bio+7AY
>>584
確信ちゃうやん
ストップ入れときゃ良かったやん
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:09:13.92ID:2E7IfxVf
帰ってからショートスキャで取り返しますわ
まっとれよ糞ったれ
2018/09/06(木) 12:09:13.63ID:O3HGBH0Z
>>590
金男
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:09:22.95ID:cY9N1tNe
>>557
ノーカンwww
カイジ見すぎw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:09:57.62ID:sDyq97pa
>>590
フラクタル高橋=数字マン下げ
2018/09/06(木) 12:10:47.71ID:n09V3pW7
すっげえ下がってやんの笑うわ
2018/09/06(木) 12:11:03.39ID:6dcBi9ZU
高猫出来ないときのスケベショートで一瞬で5万儲かるの笑いが止まらんな
売り圧キチガイ過ぎる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:11:07.71ID:3HcGY/DB
お前ら優しいな
まじで何やってんだろうな
とりあえずアタッマきたからショート指しとくわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:11:14.23ID:yJiDfuw2
こんなじわ上げからの下り最速見た事ねぇw
今年一番じゃね?
2018/09/06(木) 12:11:14.40ID:676a6NsC
まだ班長のチンチロリンの方が良心的
2018/09/06(木) 12:11:15.98ID:676a6NsC
まだ班長のチンチロリンの方が良心的
2018/09/06(木) 12:11:33.14ID:CNEbt5N6
入るならs
入るならsってずっと言ってたのに結局ノーポジだったやつワイ以外におるやろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:11:48.55ID:PLQTb+4O
これもう終わりじゃね?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:12:10.23ID:iynTdI9C
ずっと支えてたfineが売りだしたらもう上がる見込みない
606フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:12:10.56ID:TGWjppeq
よくわからんが現物74.8万まで戻ったとして、それ以上になれば100万越えてくるかもしれん。朝の底値を割るようなら
調整は終ってない。アバウトなスケッチしか今は描けない 再度ロングいれるか悩むなぁ
2018/09/06(木) 12:12:17.26ID:eSXiwf8Q
またボーナスステージやん
2018/09/06(木) 12:12:26.32ID:O3HGBH0Z
>>603
ここはそんな奴ばっかやろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:12:39.23ID:LLC98Inz
これはあかんやつ?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:12:58.42ID:LLC98Inz
またバンジー来そう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:01.47ID:BtJWHonB
ネム一桁不可避
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:10.11ID:oO9qNP3B
リーマンの失望売りキター
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:11.20ID:yJiDfuw2
>>603
俺は入るなら87sだった
今回もノーポジのまま乗り遅れた...
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:14.06ID:b0VC0THq
ここでロングだ
今日のロスカで7割資産飛んだから取り戻したる!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:16.02ID:ask7XDh8
>>603
ロングだった俺を慰めてくれ
2018/09/06(木) 12:13:18.10ID:dKpmieh0
ビットコは通貨としてゴミ
ビットコは資産としてゴミ

去年から言われてるじゃん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:13:53.12ID:LLC98Inz
リバ終了?
618フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:14:25.03ID:TGWjppeq
おらもショート目線一貫できたのに高値予想がズレてたから暴落ノーポジだったわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:14:26.13ID:3HcGY/DB
83ドテンショートと思ってたのになー
2018/09/06(木) 12:15:06.10ID:VzJYFgTb
>>617
終了
みなさんちゃんと追加sいれましたか?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:15:07.34ID:LLC98Inz
最速で65万いくか
2018/09/06(木) 12:15:41.75ID:q+qZAco0
リバ弱いね。下げトレ開始
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:15:43.14ID:PLQTb+4O
これ、完全に6000の底割るパターンじゃん
2018/09/06(木) 12:15:45.76ID:CNEbt5N6
>>615
生きて
2018/09/06(木) 12:16:05.25ID:wd+cy6oR
7月の10万バイーンでショーターは一瞬で灰になり
昨日からの10万ヒューで握力ゴリラのロンガーが瀕死
なんとも恐ろしい限り
2018/09/06(木) 12:16:07.84ID:+2dRFkQm
ボクの27.5まんえねん(;_;)
2018/09/06(木) 12:16:18.57ID:gyZfiTum
>>590
ゴールドマンセックス
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:16:34.60ID:vjz3PRZU
リバの利確が終わったら今日はこんなん誰も買わんやろ…w
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:17:13.19ID:4msHO1dn
とりあえず一瞬でいいので68までいこう!!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:17:19.48ID:/FwGDEcC
くるぞー
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:17:33.92ID:OA+/dMc7
今更ショートする気にもなれないし、かと言ってロングする場面でもないし詰んでる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:17:36.26ID:9MvYk9tu
ロンガーの頼みの綱:9/8ビットコインのアプデ
2018/09/06(木) 12:18:12.52ID:P7wNZ9LG
これ90万より上で捕まってる人の心おれるんじゃね?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:18:16.80ID:iynTdI9C
これいくわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:18:20.49ID:OA+/dMc7
やっぱ突然増えたショートは大口様のインサイダーだったんだな
2018/09/06(木) 12:18:21.21ID:nsDMmrPs
65万が鉄壁の天井になる日は近い
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:18:28.99ID:LLC98Inz
ETF認証どころかゴールドマン撤退かよ
機関投資家逃げ出してるな
2018/09/06(木) 12:18:31.12ID:mVHaZBwO
こんな糞短時間で10万落としたん久しぶりじゃねーか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:18:34.67ID:PLQTb+4O
アプデで上がるとしたら、なぜ上がるんだろうね。
2018/09/06(木) 12:19:06.48ID:pqsfxFwP
昨日寝る前に下の方に指値置いてたヤツとかも軒並み焼かれてんだろうなあ
台風来るは地震デカいはBTCは大暴落するは魔の9月の始まりだな
2018/09/06(木) 12:19:24.72ID:gyZfiTum
今日みたいな時間帯に一気に仕掛けられるとリーマンは地獄だろうね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:19:33.92ID:9MvYk9tu
師弟関係のやつらどーなぅた?
弟子はロング切ったみたいだったね。
師匠よ!弟子から学べ!
2018/09/06(木) 12:20:20.08ID:AiOQuiY5
ロングポジ放置の北海道民がいると思うと興奮するな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:20:41.01ID:QAMTbPD7
>>618
前90万超えた時もテクニカルより下のラインで下げられてるからわざとだと思うよ
素人ショーター増えてるから早めになってる
2018/09/06(木) 12:20:48.50ID:wd+cy6oR
ロングとショートの比率なんて、大口の前では参考にもならんという事だなw
2018/09/06(木) 12:20:58.23ID:WB3447fT
下がりすぎて背筋が凍ったわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:21:06.84ID:e/Gtodnu
よく考えたらGSが撤退しようがしまいがどうでもよくね?
だってもともと仮想通貨なんてそういうもんなんだから
つまり上がるぞ、今が底だ。明日、明後日には全モしてるぞ
2018/09/06(木) 12:21:17.67ID:ROljNhAg
昨日〜今朝だけで2回ロスカ
その間も損しまくってて残り2000円になってしまった
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:21:35.05ID:9MvYk9tu
>>639
結論アプデで上がるなんて誰も期待してない。
650ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:21:36.68ID:0PDDiJKH
>>508
またカエルスレに遊びにきてケロ
2018/09/06(木) 12:21:56.26ID:1bio+7AY
>>645
というかショート増えてるから下がるって普通のことなんだけどね
逆張りで大口が焼きにきたらバイーンするってだけで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:22:03.64ID:LLC98Inz
>>647
機関投資家が入ってくる期待上げだったんだからそりゃこうなるわな
2018/09/06(木) 12:22:09.55ID:l9iTkPQL
>>637
撤退なんてする訳ないじゃん
まだまだビットコインは落ちる発言で
暴落させて下で仕込む
撤退します発言で下で仕込む
また上がったら何か発言してくるで
2018/09/06(木) 12:22:14.21ID:7kcXRqTY
GS撤退にインサイダー疑惑でETFも無理だろうな
機関投資家もこれで興味を失ってビットコ二度と浮上できなくなるんじゃ
2018/09/06(木) 12:22:17.49ID:yeUT2qfN
すでに5日前から下げトレンドに入ったのに、チャドクジラという素人がバカ買いしたことによって、暴落が遅くなった。

本当はチャドクジラがバカ買いした日に暴落するはずだった。それが原因でさらに大くの素人がロングかった事で被害が増えた。特にBFのチャート信用してる奴はヤバかったんじゃないか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:22:23.45ID:2E7IfxVf
はよ落ちれ糞コイン
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:22:29.43ID:KnrnPE9N
>>603
うむ一枚しかポジって無かったわ
もう少し上がるものかと
2018/09/06(木) 12:22:30.16ID:CNEbt5N6
正直65万の鉄壁のレジスタンスももう危ないな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:22:39.45ID:9MvYk9tu
>>648
おつかれ!
また金貯めてこいよ。
2018/09/06(木) 12:23:15.62ID:HWrrJwN0
Mexはなんでこんなに落としたいのよ
2018/09/06(木) 12:23:27.53ID:/PksHMWw
スマホ開いた社畜の狼狽売りがそろそろ始まるぜw
662ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:23:47.90ID:0PDDiJKH
ザイフに14万残ってるケロがどう遊んだらいいケロ?
2018/09/06(木) 12:23:53.72ID:1bio+7AY
やっぱもう少し上狙ってたの多かったんだな俺もだわ
刻むタイプだから引っかかりはしたけど置いてたの半分もかからなかった
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:24:00.86ID:LLC98Inz
PK戦のように上下のレジスタンスにアタックしてるけど次は65は割れるわ
2018/09/06(木) 12:24:04.67ID:jfr2/29h
mex無限売り来た!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:24:15.78ID:2E7IfxVf
耐えすぎやろさくっといけや
2018/09/06(木) 12:24:22.03ID:HWrrJwN0
>>662
モナーコイン空売り
2018/09/06(木) 12:24:50.61ID:BDesV/w+
数ヵ月に一回ここ見にくるけど、いつ来てもお前らホントに同じ事しか言ってないな
2018/09/06(木) 12:24:52.64ID:76TOm0d8
普段ロングメインだからショート苦手や
2018/09/06(木) 12:24:58.77ID:l9iTkPQL
有名人や大口さんは無限に勝てるな
ショート仕込んで発言して現物投げちゃえば良いんだもんな
そしたら皆付いてくるだけナンボでも儲かる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:03.71ID:LLC98Inz
落ちそうで落ちるという末期状態
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:05.68ID:p8inOuDS
>>662
だまれケロw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:06.53ID:vjz3PRZU
誰も買うに買えなくてウロウロしてる時に痺れを切らしたヤクザが下痢して60万台突入に300トルコリラ
2018/09/06(木) 12:25:09.67ID:gwEjUBOO
>>662
mexに送り一発勝負
2018/09/06(木) 12:25:20.53ID:OpHBZ0qX
売って放置するだけで儲かるのにおまえらときたら・・・
技術の進歩についていけずに価値がゼロになるのにアホちゃうか
2018/09/06(木) 12:25:37.03ID:42cQf+gM
ガラ婦人
677フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:40.18ID:TGWjppeq
ということで再度ロングイン
2018/09/06(木) 12:25:44.57ID:q+qZAco0
>>645
ロングが増えないと損切りラッシュが起こらないから下がらないっていう理屈だったのに、大口はどんな条件でもいつでも上げたり下げたりできるってことを証明してしまった。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:45.51ID:OA+/dMc7
>>645
いや大いに参考になっただろ。今回増えたショートが大口のもので、インサイダー下げを知ってたから激増しただけの話。
本当クソゲー
680ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 12:25:45.94ID:7gHUNsry
これ危険なやつやろ・・・
2018/09/06(木) 12:25:48.98ID:YiM6+l4H
おんぎゃああああ
こっちくんな!
https://i.imgur.com/V1V0dUm.jpg
2018/09/06(木) 12:25:56.62ID:m0l/Q8lp
これ今日中に50万割るだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:27:23.69ID:4msHO1dn
65まで割る必要ない
一瞬68に来てくれればいい
そのあとは健やかに育ってくれ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:27:25.18ID:cax6Wi/r
まさに電子ゴミ
2018/09/06(木) 12:27:35.42ID:6dcBi9ZU
一瞬で8000円幅w
旨すぎて射精がとまんねーw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:27:37.98ID:LLC98Inz
踏みあげる元気が全くないな
2018/09/06(木) 12:27:45.55ID:KU6Wzv03
総上げや
2018/09/06(木) 12:27:53.45ID:5YY4C7zs
確かこの辺りからフィネの無限買いで延々と7300くらいまで上げてたと
思うがもしかしてテザーで買いまくったbtc換金して無事現金getなのか?
2018/09/06(木) 12:28:01.83ID:Phb1db+d
我慢が足りなくて2000円幅しか抜けんww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:28:15.96ID:4msHO1dn
ゴミはいらないけどビットコインくれるなら欲しい
691ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:28:29.11ID:0PDDiJKH
>>674
採用ケロ
2018/09/06(木) 12:28:31.20ID:wd+cy6oR
ショート刈って踏み上げさせるのも証拠金維持率があるからなわけで、
維持率オバケの大口相手では何を推測したって無意味って事だな
2018/09/06(木) 12:28:34.15ID:z53kTkZ/
>>689
負けなきゃ勝ちやで
2018/09/06(木) 12:28:47.55ID:DucOjU/K
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i


「ゆるさん、恨んでやる」




大阪「オオゥ、突くゥ^〜」
https://i.imgur.com/xs0HSoZ.jpg

広島「溺れる!溺れる!」
https://i.imgur.com/a2fQOYB.jpg

北海道「ああああああああ!(ブリブリブリブリ)」
https://i.imgur.com/u4Q66iM.jpg

仮想通貨「やっぱり下落してるじゃないか」
https://i.imgur.com/uAPHekM.jpg
2018/09/06(木) 12:28:57.44ID:iTSNGSDY
>>500
ネムよりBCDの方が悲惨だよ
昨日だけで83%OFF
696ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:29:25.76ID:0PDDiJKH
>>675
ついて行ってないのはお前ケロ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:29:32.62ID:2E7IfxVf
耐えすぎやろこれ
すばっといけや
2018/09/06(木) 12:29:49.60ID:YiM6+l4H
コレが見えないやつはビッコロさんから離れた方がいい
https://i.imgur.com/PS1hWXQ.jpg
2018/09/06(木) 12:30:01.63ID:q+qZAco0
一般イナゴは底値でショート打とうとする。底値でショート増えたら一般S。高値でS増えたら大口Sってことでいいのかな。逆もしかり。
2018/09/06(木) 12:30:08.50ID:z53kTkZ/
下手に入るとつかまりそうだから今日はパチンコやるチョロ🎶
701ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:30:13.91ID:0PDDiJKH
>>672
焼けて頭にサボテン刺されろケロ
702ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 12:30:23.57ID:7gHUNsry
10000BTCのクジラがGSのネタ事前に知っててインサイダー売りしたらしいぞ
703Street Fighter Dash
垢版 |
2018/09/06(木) 12:30:29.55ID:4u48hbht
カエルよ
俺は朝の9時半に72Sを利確した(ナンピン分は爆益)
同じ72S持ってて今は辛いけど一緒に耐えようねって約束してたが
お前は80万で損切りロングを入れてたな
友を裏切った罰だよ

お前の逆神はどんなニュースよりも俺は信じるよ
お前はもはやファンダや
2018/09/06(木) 12:30:31.59ID:0JzxSntU
カオスなスレをお楽しみください
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:30:38.71ID:OA+/dMc7
ETHなんかサポートラインらしきサポートライン存在しないぞ
かと言って今更Sしてもなぁ
乗り遅れた勢悲惨すぎる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:30:43.48ID:j3cT+jcB
なあ、なんで乖離また7000円もあるんだ?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:31:23.22ID:LLC98Inz
イーサ2万で待ってるぞ
2018/09/06(木) 12:31:30.38ID:/WaYfzQv
目を離してたら1ポジ狩られてるじゃないですかー(´・ω・`)
1h見たら下落ちるようにしか見えへん…
709フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:31:35.26ID:GTp4siD6
再度ロングインしたが俺が損切りってほんとないからなぁ どうなるかねぇ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:31:36.14ID:uB7C4rBP
ついに来ましたねビットコインの終わりが今ここです
https://i.imgur.com/RbxOnGD.png
2018/09/06(木) 12:31:41.56ID:pqsfxFwP
これチャート見れない中ポジ持つ場面じゃないな
どっちにも行きそうで怖すぎる
仕事終わるまではノーポジでチャート見ないでおこう
2018/09/06(木) 12:31:52.15ID:1yQcm0d6
75位でロングした奴は一瞬で焼かれたろうな
60万台なんて一瞬過ぎて買えなかったわ
2018/09/06(木) 12:32:01.92ID:Phb1db+d
>>706
スケベロンガーが諦める所まで下げ余地るな
714ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:32:14.92ID:0PDDiJKH
>>703
カエル軍団入るケロ
僕には軍団を守る事情があるケロ
カエル軍団は80万で僕以外ショート打って爆益ケロ
715フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:32:43.34ID:GTp4siD6
やっぱ上がるかぁ 簡単だねぇ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:33:07.41ID:p8inOuDS
>>701
焼き蛙。
天に帰れケロw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:33:18.24ID:LLC98Inz
ゴミ屑になる恐怖を味わうくらい下げないと底打たないぞ
2018/09/06(木) 12:33:47.24ID:l9iTkPQL
リバ速すぎてなぁ
結局あの下髭で利確できた奴おらんちゃう
2018/09/06(木) 12:33:53.01ID:/WaYfzQv
せめて半値くらいは戻してくれんと安心できん。という訳で上がれや
2018/09/06(木) 12:33:57.98ID:F2S1C6Ln
こんなものをETF化とかwww
バカじゃねーの?
2018/09/06(木) 12:34:00.78ID:YiM6+l4H
https://i.imgur.com/Wy1N0OG.jpg
私言いましたからね!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:02.20ID:2BEbBxO9
>>695
やっぱり、メジャーアルト以外はfx以上にギャンブルだなぁ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:15.52ID:yJiDfuw2
>>694
724ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:20.08ID:0PDDiJKH
>>716
やかれてねーわハゲ母親めケロ
亀頭だけ腐る病気かかれケロ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:22.94ID:9Sco+b44
>>645
比率は参考にならんが量は参考になる
datamishで見てた奴は不自然な増え方に気が付いただろ
やられたのはtradingviewとかで比率だけ見てた連中
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:28.52ID:E/7zKF4H
こんな不自然な値動き繰り返してたら、
操作してるってETF否認されて当然だわな。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:34:42.91ID:2BEbBxO9
>>510
ネムだけ露骨に上がったから、むらがったイナゴは死んだだろうね
2018/09/06(木) 12:35:08.98ID:/WaYfzQv
etfに操作は無関係。ゴールドも操作されまくりだよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:35:18.23ID:2E7IfxVf
右肩上がりで耐えてるな

はよ梯子はずせや
2018/09/06(木) 12:35:22.47ID:7RkLijJh
81万でショートしてた初心者ですが、任意ってところに1000円少ない金額入れたら利益がないんですけど、そういうもんなんですかねぇ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:35:43.58ID:PLQTb+4O
>>727
今更、死んだ通貨に金を入れるなんて、自業自得もいいとこだろ
2018/09/06(木) 12:35:48.91ID:cax6Wi/r
テザー疑惑が再燃
本当に無価値が見えてきたな
733母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 12:36:01.12ID:7FLjt2DX
上がってくんなや
2018/09/06(木) 12:36:18.47ID:Phb1db+d
>>730
意味がわかりませんねぇ
2018/09/06(木) 12:36:22.88ID:71cZIYUF
>>702 この二つのことが効いてそうだね。逆にこれがなけりゃ上に抜けてた可能性も
736母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 12:36:33.70ID:7FLjt2DX
フルフリ80代でS入れてれば…。
737ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:36:41.25ID:0PDDiJKH
>>730
釣りネタはいいからママのオッパイ吸っててケロ
2018/09/06(木) 12:36:42.01ID:VuZlBdMk
>>728
ビットコインは操作が違法ですらない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:07.60ID:2BEbBxO9
何でこんなに落ちたのか?
はぁ、日足三尊の抵抗線85万まで行くと思ったんだけどねぇ
これで、三尊右肩でしたってことなのかね
2018/09/06(木) 12:37:29.98ID:4u48hbht
ホモ師弟は死んだんかw
ウンコ臭かったからスッキリしたよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:30.93ID:2BEbBxO9
>>731
ザイフ民死亡だな
2018/09/06(木) 12:37:32.24ID:76TOm0d8
だめだ
今日スキャしようとポジとったら必ず逆いき損切りすればまた戻ってく
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:38.32ID:QiUF9afN
今回のジワ上げからストンのシナリオをもう一回やるに賭けて90万前半までロング
744母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:49.33ID:7FLjt2DX
再入場 71.7S
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:56.87ID:cax6Wi/r
暗号スキャムに騙されやつの悲鳴…心地よいな
のぅ?ショートの衆
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:38:33.73ID:LLC98Inz
ショートが増えすぎてなかなか下がらなくなって来た
2018/09/06(木) 12:38:53.38ID:xhubSt/r
日足がすごいな
2018/09/06(木) 12:39:17.05ID:Phb1db+d
>>742
山で売って谷で買え
2018/09/06(木) 12:39:59.62ID:d0CvJhdC
あー10万幅逃した
なんでショート早めに利確してしまったんや
もう今からショートなんて出来るか!
2018/09/06(木) 12:40:12.17ID:Jbsei8os
また仮想通貨民がいなくなってしまうのか
751ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 12:40:24.78ID:7gHUNsry
GSって別にこんな影響力無いと思うけどな・・・笑
わけわかんね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:40:40.11ID:9MvYk9tu
>>750
昨日今日でだいぶへるやろーね。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:40:46.48ID:9RnPYnG5
時間の問題
土日に60万代突入するよ
2018/09/06(木) 12:40:45.86ID:Jbsei8os
>>749
俺は5:30に微駅でショート利確してもうたよ!
2018/09/06(木) 12:40:48.04ID:71cZIYUF
まだリバウンド来るのかこのまままた安値トライか読めないな
2018/09/06(木) 12:41:01.41ID:l9iTkPQL
カズマックスは利確早まったのかね
静かすぎる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:41:14.83ID:yJiDfuw2
>>748
それが正確にできたら今頃小遣い稼げてるわ
大体天上か底で様子見てる内に乗り遅れる
2018/09/06(木) 12:41:18.79ID:DK/vfF10
GSって金融市場でひどいことばかりして嫌われ者って聞いたけど、そうなん?
2018/09/06(木) 12:41:28.16ID:6dcBi9ZU
テザーは今年中に消えるだろうな
いくらなんでもやり過ぎ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:41:32.32ID:e/Gtodnu
仮想通貨は未来のお金だし、今現在でも十分儲かる代物だから
ゲーム理論的に考えたらゴールドマンコ関係なく機関投資家は次々入ってくる
大勝利が約束されてるんだから狼狽売りせずにガチホが最強だぞ
2018/09/06(木) 12:41:39.91ID:Jbsei8os
>>752
そうだろうね
80万までの上げでショーターもほぼ滅っされてたしね
2018/09/06(木) 12:41:40.29ID:97La+UDW
さすがにこの光速下りは巻き込まれた奴多数だろうな
2018/09/06(木) 12:41:56.43ID:d0CvJhdC
>>754
損はしてないけど泣きたくなるよな
くそが
2018/09/06(木) 12:42:04.76ID:71cZIYUF
GSは世界4位ぐらいで、1位は例のあれなんだがあいつらは仮装通貨とかは買いそうにないか。
765母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 12:42:30.67ID:7FLjt2DX
79.8Sピカピカだったわ
強制利確されたけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:42:50.24ID:2E7IfxVf
スケベロング狙えるよね今
2018/09/06(木) 12:42:50.26ID:+2dRFkQm
mexちゃんまだお腹痛いみたい

下痢来そう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:43:07.69ID:iS37hpZp
これからはドージコインの時代かなアマゾンで使えるようになるかもしれない

「仮想通貨ドージコインを支払い手段として受け入れて」アマゾンCEOに対する署名が1万超に
https://jp.cointelegraph.com/news/petition-to-have-amazon-accept-dogecoin-nets-11-000-signatures
アマゾンのジェフ・ベゾスCEOに対して「アマゾンで仮想通貨ドージコインを使えるようにしてくれ」と訴えるキャンペーンがオンライン署名サイトChange.orgで始まり、執筆時点で約1万2000人の賛同を獲得した。
2018/09/06(木) 12:43:17.25ID:cax6Wi/r
まだ「なんで落ちたの?」が出てくるあたり本当に状況わかってないんだな
2018/09/06(木) 12:43:22.56ID:CNEbt5N6
もう一段さげそうかなー
2018/09/06(木) 12:43:29.77ID:kS2c9rhn
>>757
少しくらいならべつに逃したっていいだろ。無駄にリスク取るより早めに利幅取ったほうが
2018/09/06(木) 12:43:58.11ID:l9iTkPQL
>>769
なんで落ちたの?
2018/09/06(木) 12:44:00.31ID:vFFvukin
fxろくに勝てずに配当トークンに逃げてたが
こういうショートの大チャンスとかを全く活かせなくなるんだよなあ…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:44:10.07ID:pKnLcSXQ
ショート全部利確で仮想通貨投資わずかにプラ転
このまま出金して逃げた方がいい?
775ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 12:44:34.63ID:0PDDiJKH
>>772
カエルの逆立ちケロ
776ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 12:44:50.13ID:7gHUNsry
もうロウソク足が昨日の夜と今日の朝と一緒なんだが・・・
777フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 12:45:14.95ID:C29tlJVg
こんだけ下がったら今度は逆に買い下がりしてる方が負けにくそうだよな
あわよくば100万越える
2018/09/06(木) 12:45:18.56ID:YiM6+l4H
ロンガーがコツコツ1ヶ月費やした82万が僅か24時間で壊滅w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:45:50.43ID:2E7IfxVf
総括すると60万台の買い支えがまじでやばくなった落ちかたやったわ
2018/09/06(木) 12:45:53.91ID:+JNgnb1H
明日までノーポジかなぁ、、
どっち取ってもコワスギル
2018/09/06(木) 12:45:54.18ID:0JzxSntU
暗号通貨で1年生き残ってからが本番
2018/09/06(木) 12:46:29.02ID:YiM6+l4H
>>781
ベンチャー企業みたいだな
属性は同じか
2018/09/06(木) 12:46:52.24ID:gwEjUBOO
リバウンド来ようがまだまだ下だから入りどころ気をつけないと狩られて終わる
今年中に5000割ると見てるから上手くもう一発稼ぎてえとこだ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:46:59.63ID:2E7IfxVf
15万ずつ天井落ちてきてるから
次は50万底で70万天井ありえるぞこれ
2018/09/06(木) 12:47:12.30ID:xhubSt/r
>>778
大事に付き合ってきた彼女を突如寝取られるみたいな感じやな
2018/09/06(木) 12:47:39.14ID:CNEbt5N6
>>781
暗号通貨で一年生き残ったら為替でき残れますか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:47:54.41ID:vvvu0K/1
スケベロングはやめとけ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:48:46.38ID:cax6Wi/r
衝撃に備えよ
2018/09/06(木) 12:48:46.65ID:/WaYfzQv
>>786
通貨と資金管理による
少額からハイレバなら中期的には無理。一ヶ月も経たない可能性もあり
2018/09/06(木) 12:49:03.76ID:Phb1db+d
追撃の売人!突っ込みのショート!
2018/09/06(木) 12:49:06.64ID:/WaYfzQv
✕経たない
○もたない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:49:33.41ID:2E7IfxVf
ロングいれたやつ多いやろな
今の昼休み
2018/09/06(木) 12:50:22.00ID:Phb1db+d
あ、まだ割れないorg・・・・昼飯にすっか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:50:40.92ID:e/Gtodnu
マイナーが買い支えるから落ちるわけがないんだよなあ
安心安全ロングで大勝利
2018/09/06(木) 12:50:46.43ID:CNEbt5N6
>>789
やるならnzドルかオージーの低レバ考えてる
2018/09/06(木) 12:50:47.90ID:yeUT2qfN
BFの逆バリが正義
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:50:58.57ID:51bJ/jId
お前ら生きてるか?w

https://i.imgur.com/de0VQsp.png
2018/09/06(木) 12:51:07.04ID:ema7IL93
普通に下がってんじゃん…( ;´Д`)
2018/09/06(木) 12:51:30.55ID:xhubSt/r
これもうロングやろ
2018/09/06(木) 12:51:45.71ID:UMX4I2YD
>>773
おそらくショート入れても、途中でドテンLしてロスカされてたよ
80万いったあたりで利確してドテンLからナンピンしまくって利益全部飛ばしてロスカまで行ったと思う
S握りしめて我慢できてたと自分で思わないでしょう
2018/09/06(木) 12:52:06.59ID:0JzxSntU
>>786
相性合えばいけるんじゃない
ただ為替は結構騙しが多い印象がある
2018/09/06(木) 12:52:15.41ID:FbZ5pHvz
ビットコインの下げもヤバいけど
地味にリップルのほうヤバくない?
こっちのほう終わってる気がする。
2018/09/06(木) 12:52:18.38ID:z850/i33
お前らの逆張りが正解w
6時間前までバカロンガーばかりだったのに今はアホショーターばかりになってしまったw
2018/09/06(木) 12:52:56.90ID:xhubSt/r
>>802
リップルというかアルト全体死んでる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:53:06.68ID:2E7IfxVf
>>803
くこロングなの?
2018/09/06(木) 12:53:22.20ID:b/1cT75v
7380から落ちてくる直前みたいな局面になってきてるね
807母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 12:53:29.42ID:7FLjt2DX
67〜68迄落ちないかなぁ
2018/09/06(木) 12:53:30.34ID:CNEbt5N6
>>802
モナコイン先輩よりええやろ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:53:37.79ID:fwhHlkAq
ショタさんお金返して

https://i.imgur.com/DClFZsR.jpg
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:54:04.71ID:JXdNnAj4
誰かが1万BTCのショートポジションとった二日後にたまたまタイミングよくゴールドマンサックスが仮想通貨から手を引くって発表したのか
カス中のカスだなこいつら
2018/09/06(木) 12:54:29.54ID:YjBv7+aA
>>785

>>778 だけならザマアなんだけど
その例えを聞いて切なくなった
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:56:34.43ID:e/Gtodnu
よし、底打ったな
上がるぞ!全もするぞ!飛び乗れ!うおおおおおお!
2018/09/06(木) 12:56:59.06ID:ema7IL93
フルフリさん奇跡の逆転勝利したの?
2018/09/06(木) 12:57:56.64ID:fh5M3A83
やっとショートカバーか
ゴミコインやなぁ
2018/09/06(木) 12:58:05.10ID:xYQULl1Q
>>786
仮想通貨と為替は子供と大人くらいの差がある
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:58:10.34ID:og5PUgLn
さすがに底かな
維持率60パーまで行って地獄だった
2018/09/06(木) 12:58:10.42ID:xhubSt/r
ロングしました
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:58:39.67ID:e/Gtodnu
アプデだぞアプデ、上がるに決まってんだろ
だからその前に安く買い集めたくて口先介入したんだよゴールドマンコは
騙されてんじゃねーぞバカども、ガチホしとけバカ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:59:22.19ID:51bJ/jId
午後4時までチャート動かなかったら更にショート確定だな
それまでは上の雲も薄いから上昇する可能性もある

ただ、ここは静観するのが賢いトレーダー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:59:39.14ID:2E7IfxVf
ロングにしてはカチアゲきてる
2018/09/06(木) 12:59:49.34ID:z850/i33
>>805
短期ではそう思う
根拠はここの多数派の逆張り
2018/09/06(木) 12:59:49.74ID:ema7IL93
ここから85万まで戻したら髪
2018/09/06(木) 12:59:57.00ID:EKRgzbp/
全財産ビットコインに変えた人がもし北海道の震災にあってたら悲惨だね
値下がりするわ、現金ないから何も買えないわで
2018/09/06(木) 13:00:06.45ID:vFFvukin
>>800
言われてみればそうである
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:01:37.81ID:51bJ/jId
>>815
だな
仮想通貨にいるクジラは少ないし小さいけど
為替は為替で食ってるファンドも多いから馬鹿みたいな値動きに陽動されて負ける
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:01:57.41ID:2E7IfxVf
>>821
いやー最近はガラのときは多数派のほうにいってるような
2018/09/06(木) 13:02:04.64ID:UMX4I2YD
>>813
奇跡の大復活だね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:02:43.05ID:4msHO1dn
68いきましょう
2018/09/06(木) 13:02:51.38ID:dZ07Ly2t
つーか今朝70万切ったやんショーターは何で利確しなかったの?
ロンガーは何故ロングしなかったの?

怖くて出来なかったんだろ?1番美味しいところを大口が持っていったからこれ以上下がらないよ。
2018/09/06(木) 13:03:32.42ID:l9iTkPQL
フルフリ凄くね?
いつも逆転してんじゃん
2018/09/06(木) 13:03:42.42ID:6dcBi9ZU
おうおうイーサもっとやったれwwwwwwwww
2018/09/06(木) 13:03:47.49ID:vPxwCklj
ビットコインはどうせ戻すのは分かるがつられて死ぬアルトよ・・・
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:04:03.70ID:2E7IfxVf
>>829
あんな激しい動きじゃ誰も身動きとれんぞwwwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:04:19.14ID:51bJ/jId
今回の暴落は予想よりも早かったはずだ
ってことは、チャートの流れは以前よりも下になる
ここで反転すると予想してる奴は、以前のチャートで判断してるだけ
明日にまた下がって泣きを見るはず
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:04:39.08ID:2E7IfxVf
あーあーあー
2018/09/06(木) 13:05:11.80ID:O9+Xk/5x
絶対に底値割れないよ
資金力が全く違う
死にたくなければショートを握り続けるのだけはやめろ
利確は早めにな
837フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 13:05:16.90ID:4o2MkRNg
エリオット2波の底なら100万越えるが 今のビットコインに100万越える力があるのかさっぱりわからん。買い下がりで、スキャからスイング派に切り替える

故に常勝
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:05:18.39ID:hhqj9iFZ
fxは仮想通貨やってるっていえるのか?
2018/09/06(木) 13:05:33.84ID:wEvY5oq6
>>829
一瞬過ぎて無理ゲー
840780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 13:06:02.23ID:fM1okMUz
>>829
君、素人でしょ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:06:02.58ID:51bJ/jId
>>833
辛うじて救いなのは、BFだけチャートの動きが遅いってことだな
まぁこれもずっと張り付いててわかることだけど
ずっとチャート見てられるわけもない
2018/09/06(木) 13:06:23.05ID:z850/i33
>>826
それガラってる最中か寸前だろ
逆張りで楽勝常勝w
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:06:53.45ID:og5PUgLn
ずっとこんなこと繰り返すのか
ただの相場ゲームじゃん
2018/09/06(木) 13:07:09.91ID:fh5M3A83
ETHの鬼売りに耐えたな
2018/09/06(木) 13:07:33.73ID:dZ07Ly2t
>>840
昨日の暴落から今かと待ち構えて70万でロング入れたよ。
2018/09/06(木) 13:07:47.29ID:EjUIDUZm
日足 MACDデッドクロスでまだまだ下がるわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:07:49.99ID:51bJ/jId
>>837
8月までは必ず90万超えてたから
今月になって80万天井じゃ
これから100万なんて行くわけない
更に底を掘りに行く流れになる
848買い支えマン
垢版 |
2018/09/06(木) 13:07:51.44ID:5TlyQOya
72lはいりま〜す
失礼しまあ〜す
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:08:00.60ID:2E7IfxVf
>>842
すげーな君
2018/09/06(木) 13:08:11.14ID:0JzxSntU
なんか最近
言うほどスレ荒れんよな
層変わったんかな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:08:17.27ID:e/Gtodnu
6440に守るマンがいるな
いつ7400に戻ってもおかしくないくらいの安心感がある
超絶茶柱来るぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:08:32.50ID:51bJ/jId
>>846
だろうな
こな暴落で終わるわけ無い
2018/09/06(木) 13:08:43.77ID:UIng7q3V
守るマンって騙しのときもあるのに
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:09:00.55ID:51bJ/jId
>>850
かなりのアホが退場したからな
855昼間一般人
垢版 |
2018/09/06(木) 13:09:27.36ID:bhk+5eJ8
>>802
リップルSがおいしそうとか思うのは私だけか。
2018/09/06(木) 13:09:30.62ID:UMX4I2YD
>>830
神がかり的な幸運の持ち主だねえ
彼がロスカしそうになったら彼と同じポジション取れば爆益になるぞw
2018/09/06(木) 13:09:58.67ID:q+qZAco0
全テクニカルで下だな
2018/09/06(木) 13:10:01.63ID:cax6Wi/r
イナゴロンガー出番だ
下げ燃料となれ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:10:04.35ID:OlnOdPk0
僕がずっと前から予想してたシナリオ通りで自分が怖い
https://i.imgur.com/ZGqlNjT.png
2018/09/06(木) 13:10:26.69ID:DK/vfF10
もしかして心優しいGS様が買い遅れにくれた最高のプレゼントなんやないか
2018/09/06(木) 13:11:09.13ID:c3nh1iqz
アホみたいに増えたショートの利確が怖いが
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:11:09.32ID:e/Gtodnu
来た来た来たあ!
6490超えたら山村否定で爆上げじゃああああ!
チャンス!チャンス!今ラストロングチャンス!uooooo!!!
863黒砂糖対応
垢版 |
2018/09/06(木) 13:11:36.85ID:ccvCQ+jP
2ビットコ儲けた
ここから6600-6700
そのあとは下痢祭り
2018/09/06(木) 13:11:38.49ID:3JFbXN7g
まだbffxロング脳が蔓延ってるな。
この下げでせっかく剥離チャラにしたのに、もう広がってる。
また落ちるよ。

イナゴ、フィネ見て売り買いしろ
2018/09/06(木) 13:11:40.65ID:DK/vfF10
チャドクジラさんてどうなったん?
866フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 13:11:49.26ID:4o2MkRNg
まーなんでもよいわ 今はロングで利益でてる 俺の勝率は96%
あと数字マンとかいうのやめろ
2018/09/06(木) 13:11:52.48ID:cax6Wi/r
>>860
知ってるやつは知っている
GSは血も涙も鬼畜です
2018/09/06(木) 13:13:39.77ID:UMX4I2YD
>>859
それみたら最後の買い場じゃんか!
もう下がることないね
2018/09/06(木) 13:14:22.47ID:hVwJJv7h
高橋って数字マンだったのかよw
それでエアトレってもう終わってんな
2018/09/06(木) 13:14:23.46ID:/WaYfzQv
一部通信社もなかなかの鬼畜
2018/09/06(木) 13:14:34.27ID:z850/i33
またお前らの逆張りで勝ってしまった
2018/09/06(木) 13:15:15.63ID:O9+Xk/5x
こんなとこでショートなんて馬鹿な真似するなよ
2018/09/06(木) 13:15:23.22ID:fWnM0osP
10万まで下がるなこりゃ
逃げる奴は逃げとけよ
2018/09/06(木) 13:15:24.19ID:wd+cy6oR
>>865
手仕舞いして海へ帰ったよ
2018/09/06(木) 13:15:51.01ID:l9iTkPQL
このチャート見るとクマのAA思い出す
2018/09/06(木) 13:16:29.33ID:UMX4I2YD
>>874
陸に打ち上げられたよ
877780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 13:17:20.19ID:fM1okMUz
>>845
後悔するぞ
2018/09/06(木) 13:18:56.70ID:f4ibkhI4
この下げは地震も織り込む俺のテクニカルではわかりきったことだった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:19:13.89ID:4msHO1dn
くそポジにも慣れてきた
68おなしゃす
2018/09/06(木) 13:20:02.98ID:Q4eTK5vv
仮想通貨にはかなり長い間関わっているけどaltの価格は注意しとけよ
icoに参加する為に高値で購入したコインが今は誰の手にあるのか
そしてそのコインを今持っている人たちの取得単価が幾らなのか
2018/09/06(木) 13:20:42.15ID:UMX4I2YD
>>845
695000になったらどうするつもりですか?
ナンピン買いまし?損切り?アホールド?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:21:05.56ID:bhk+5eJ8
退場したと見せかけて再入場。今度は素直に下で買いたい草。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:21:14.02ID:HLwzbswf
つい先日まで、投資家感情が全体的にポジティブであった最中、市場アナリストは、正体不明のクジラが10,000BTCのショートポジションを取った事を観測していました。

そしてショートポジションが取られた僅か数日後、ネガティブなニュースが続出したのです。トップアナリストは、なぜ1万BTC(約80億円)ものショートポジションをこうも早く取れるのか、疑問を呈していました。

ゴールドマン・サックスの情報を事前に察知した市場関係者が、1万BTCのショートポジションを取り、約2日の間隔を置いた後、「ゴールドマン・サックスが仮想通貨から手を引く」との発表した可能性があると邪推する人々もいます。

それでも、10,000BTCをショートポジションで持つトレーダーは、どこかのタイミングで買い戻さねばなりません。

買戻しによる価格上昇が望めるということは、強気筋にとって悪くないニュースと言えるでしょう。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:21:37.93ID:jBoFAtE6
GSやその他大勢の情報はつつぬけ
虫かごに入れられたら。調理を待て
885買い支えマン
垢版 |
2018/09/06(木) 13:21:49.01ID:5TlyQOya
75まではもどすよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:22:08.63ID:J8NJUYYp
71万ロング輝き出した。
台風で大変だったから爆益頂戴。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:23:10.60ID:J8NJUYYp
コイン相場アプリがおかしい。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:23:16.36ID:jBoFAtE6
アノンさんが全て見てますよ
GSもう終わりです
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:23:16.48ID:L8Jbzi0c
とりあえず78までいくやつか。
2018/09/06(木) 13:24:52.13ID:RxORxuiZ
>>724,737
めちゃめちゃイラついてんじゃねーかw そろそろ語尾忘れるか?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:26:15.37ID:hhqj9iFZ
糞コテども焼き尽くすぞ
2018/09/06(木) 13:26:17.59ID:DK/vfF10
GS様のクジラ虐めひどいな
シーシェパードに通報しとくわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:27:19.12ID:hhqj9iFZ
フルレバロングするわ
こいよおらおら
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:27:57.02ID:cax6Wi/r
昨日までのように定期的に上に行くこともあるだろう
だがここから5年ぐらいずっと下り坂だから覚えとけ
2018/09/06(木) 13:27:58.93ID:UMX4I2YD
またドイツ銀行がショートしたんだろうな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:28:35.21ID:Kgbdkezj
GSは今回の相場操縦疑惑でやばいことになりそうで笑うわw
芋づる式に取り潰して殺してほしいね
2018/09/06(木) 13:28:40.68ID:O1RJ1TUZ
北海道電力供給全面停止なんて、こりゃ日本で仮想通貨のようなデジタル通貨導入なんて無理じゃん
終わったな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:28:44.76ID:VZKwCwZp
ショーターは1万BTCの買い戻しに震えながら今更ショートすんの?wwww
2018/09/06(木) 13:28:52.00ID:l9iTkPQL
年末は上がりますか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:29:12.91ID:p8inOuDS
>>724
けろけろw
どんぴしゃりか???
頑張れケロゥ!
焼かれて、泣いて
井の中の蛙w
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:29:22.72ID:J8NJUYYp
外人はショート上手いね。
日本人は天井ロング、底値狼狽ショートなイメージ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:29:32.17ID:97La+UDW
市場が小さいから一方的に動くね

GS様にいたぶられるだけの通貨になったな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:29:59.36ID:cax6Wi/r
米国人はショート出来ないんだけどね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:30:02.96ID:Kgbdkezj
>>897
ソーラー式ウォレットにしたらええな
2018/09/06(木) 13:30:09.58ID:xogrTchE
20日の上げを1日でゼンモする通貨
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:30:55.61ID:cax6Wi/r
血の垂れるチャート
2018/09/06(木) 13:31:17.33ID:UMX4I2YD
>>898
1万btc売りは現物売りなんだよなあ
買い戻しは無いんだよ…
2018/09/06(木) 13:31:41.20ID:WYJYnznR
今更だけどBTCfxって税金は雑所得でいいんだよね?
2018/09/06(木) 13:31:56.04ID:wd+cy6oR
スレの閑散ぶりからして、クソボラが続いてたせいでレバ上げてたロングが
多かったであろうことが推測できるな。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:32:04.19ID:4msHO1dn
胃腸炎になったら一日中下痢が続くんやで
68までいけ
2018/09/06(木) 13:32:09.79ID:jfr2/29h
mex売りがんばれ
もう少し安く買えそう
2018/09/06(木) 13:32:38.88ID:xogrTchE
押し目買い(笑)でロスカットくらった雑魚おる?
2018/09/06(木) 13:32:51.43ID:UR26C1vT
なんか嫌なチャートの形してないかこれ
2018/09/06(木) 13:32:52.59ID:/nKmw4nM
20日間のじわあげでショーターを焼いて
今日のナイアガラでロンガーを焼いて
そして誰もいなくなった
2018/09/06(木) 13:33:03.45ID:RxORxuiZ
>>891
隔離スレから湧いてくるクソコテは全員焼け。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:07.35ID:uB7C4rBP
>>907
>>883
2018/09/06(木) 13:33:09.87ID:WYJYnznR
面白いグラフしてるね君
https://i.imgur.com/Yc1fR44.jpg
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:10.15ID:amjtVC8c
>>845
すげー尊敬してる人と大方同じ意見だった
2018/09/06(木) 13:33:16.30ID:Leg44NSk
道民が大変なときなんで、電子ゴミで儲かった人は寄付したり食べて応援ヨロシク
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:27.09ID:386Bz3QS
今回の下げはテクニカルで説明つくの?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:52.48ID:JXdNnAj4
GS「ビットコインはこれからも下がり続けるだろう(キリッ)」

ビットコイン上がり始める

誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション

GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」

BTC暴落
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:33:57.13ID:2E7IfxVf
はい全モ
2018/09/06(木) 13:34:02.13ID:dZ07Ly2t
>>881
68キルと短期のトレンドがまた変わるからそれまで買い増ししながら、ホールドそれ以下になったら損切りですね。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:35:41.59ID:VRO/NhaK
ショートめっちゃ溜まってんじゃん早く買い戻せ
https://i.imgur.com/cTlygxs.png
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:35:43.70ID:1a7lgklZ
ロングしたあほおりゅ?w
2018/09/06(木) 13:36:15.19ID:cax6Wi/r
一応テクニカルでも天井ついてたけどね
$7400から買い煽ってたやつはほぼ嵌め込み勢だよ
2018/09/06(木) 13:36:22.63ID:71cZIYUF
>>921
韓国はこれから大きく成長するだろう

こそっと韓国から支店撤退

韓国に未来は暗い

韓国株暴落

こんなことも過去にはやってたね
2018/09/06(木) 13:37:02.02ID:DK/vfF10
>>921
こうだな


GS「ビットコインはこれからも下がり続けるだろう(キリッ)」

ビットコイン上がり始める

誰かが不自然なタイミングで1万BTCショートポジション

巨大ショートをチャドクジラが全部飲み込んだと話題に

ショートを全部飲み込んだのにじり上げするだけでバインせず上値が重い

GS「やっぱ仮想通貨辞めるわ」

BTC暴落
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:37:10.05ID:2E7IfxVf
くこ割れたらおしまいやぞ
2018/09/06(木) 13:37:20.85ID:YScRiD77
>>926
そこから1日で1000ドル下がるって予測できた奴おるの?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:37:25.14ID:JXdNnAj4
>>927
あいつらエリート面してるけどただの仕手集団だよな
2018/09/06(木) 13:37:45.15ID:CRvh8cXZ
>>918
(●´ω`●)そんなに思ってくれてたんですか…
2018/09/06(木) 13:38:17.05ID:UMX4I2YD
>>916
正体不明の記事
仕手の記事を観測しました
今後も1万btc売りの暴落に期待が持てますと読める
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:38:26.05ID:vPd3DqxJ
>>930
関マックス
2018/09/06(木) 13:38:26.24ID:oKK6Sta2
チャドクジラってなんやったんや…
2018/09/06(木) 13:38:47.03ID:71cZIYUF
>>931 日経先物とかFX板では昔から仕手みたいな扱いになってるねw
逆のこと言ってハメてくるからねw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:38:53.32ID:5lwUgUkQ
GSやらかしたな
2018/09/06(木) 13:39:33.42ID:yrx+hP6z
素人かロングを煽る仕立て屋、チャドクジラ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:39:57.18ID:yfKoOy2l
74S指して仕事する
こい
2018/09/06(木) 13:40:15.90ID:UMX4I2YD
>>923
もしもの損切りだけは絶対執行してね
2018/09/06(木) 13:40:18.01ID:cKNfX9h1
ワイが今回の暴落から得た少しばかり大事な教訓
マニングMACDが天底に達したら折れる前に利確
200日MAを超えるまでは弱気トレンド圏内にある
のだわ
2018/09/06(木) 13:40:39.25ID:5YY4C7zs
たった一日で時価総額4兆円も下がったんだな。一日と言うか数十分だが
大口が一気に引き上げたしかありえない
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:41:41.03ID:J8NJUYYp
安く買うための下げかもよ。
2018/09/06(木) 13:41:51.24ID:QbqicadI
一日で半分にならない限りただの調整だからなー
2018/09/06(木) 13:42:19.74ID:wd+cy6oR
>>941
その教訓に気がつく事を大口も気が付いてるから次は違う手で来るんやで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:42:36.15ID:GEO0e2t7
お前ら72までは予想通りちゃうんか
2018/09/06(木) 13:42:44.46ID:YjBv7+aA
>>934
関は「一日で10万下がる」とは予測してない
むしろ「時間かけて上下しながら落ちる」と言ってた

でも「上下しながら9月7日くらいに70万」とも言ってて
この「9月7日くらいに70万」を当てたのは本当にすごい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:43:39.28ID:2E7IfxVf
10万ガラにはびびったな
もうこの通貨だめとおもて大口が大量に売ったんだろ
もしくはゴックスの隠し資産
949犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/06(木) 13:44:03.52ID:gDAmGuTd
上がんねーなー( ´・ω・` )🐸

ロング危ないのかな
まさか もう1段下落とか(;´Д`)
2018/09/06(木) 13:45:19.37ID:QbqicadI
なんかこんなんで給料の何倍もお金増えてて良いのかなーってたまに思うわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:45:35.69ID:hhqj9iFZ
まだ助かるまだ助かるまだ助かる
2018/09/06(木) 13:46:17.51ID:wd+cy6oR
>>950
その恩恵に応えてスレ立てよろしく
2018/09/06(木) 13:46:32.53ID:QbqicadI
次スレな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536209150/
2018/09/06(木) 13:46:39.23ID:kXT8Rxne
>>900>>950
どっちかスレ建てしーや
2018/09/06(木) 13:47:14.71ID:kXT8Rxne
なんてタイミングだ。スマヌ
2018/09/06(木) 13:47:17.13ID:wd+cy6oR
>>953
イケメン乙
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:47:32.81ID:pxTpzR6u
>>947
すげぇ関すげぇ
2018/09/06(木) 13:47:44.28ID:YScRiD77
>>950
ダメに決まってんだろ、苦悩しろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:48:31.61ID:386Bz3QS
>>941
ここから200MA越えは不可能だろ
もしかして10年後に越えるとかそういう予想?
今年中の予想でお願いしますね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:49:22.59ID:386Bz3QS
小林「皆さん楽しんでもらえたかな?」
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:49:45.89ID:4msHO1dn
68おなしゃす
2018/09/06(木) 13:50:01.23ID:3tdurvxl
今月初めのショート爆増は今回の下落の仕込みだった?
963フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/06(木) 13:50:15.15ID:OzMmHoM3
関だかくしゃみだか知らねーが
マグレだろ
2018/09/06(木) 13:51:29.50ID:XIIImxiQ
関は前から下がるとは言ってたけど70後半は売り場とも言ってたし維持率によっては死ねた
2018/09/06(木) 13:52:27.04ID:YiM6+l4H
>>951
ここ!サウスアフリカ!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:52:58.12ID:KmGklP08
btc200万で買いたい!!!!!!!
2018/09/06(木) 13:53:20.27ID:YiM6+l4H
>>950
悪銭身につかずって言うだろ
オレが浄化しといてやるからちょっと貸せ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:53:31.72ID:9RnPYnG5
しっかし下げるの早過ぎ
2018/09/06(木) 13:55:15.77ID:ZYLg+qZb
GSという銭ゲバ化石集団の最後っ屁わろえないわ。事あるごとにいらんことしやがって
2018/09/06(木) 13:55:17.77ID:l9iTkPQL
下り最速だったな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:55:37.99ID:W/q7B8TJ
関マックスの手法なら俺でも当てられる。

次は65万でいったん止まるよ。

はい、ドンぴしゃっ
2018/09/06(木) 13:55:58.63ID:YiM6+l4H
道民トレーダーってパソコン使えないから電気復旧したらこの惨状を見ることになるのか・・
今死んだ方が幸せかもな
2018/09/06(木) 13:56:27.33ID:O9+Xk/5x
日足の山がどんどん小さくなって最後は平らになるけど、
そこからの上げはものすごいことになるからな
間違いなく300万は軽く超える
断言しとくよ
2018/09/06(木) 13:56:49.47ID:YiM6+l4H
CCが不穏な動き
ワープしだしてる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:57:00.39ID:4msHO1dn
マーケットキャップすげー下がってる
資金戻る前に68おなしゃす
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:57:39.89ID:KmGklP08
地震被害よりbtcfxのほうが大事
977ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/06(木) 13:58:57.93ID:0PDDiJKH
>>976
地震スレで言って来てみて結果教えてケロ
2018/09/06(木) 13:59:09.59ID:l9iTkPQL
オラァ!タムケン出て来いよ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:02:02.67ID:LsOvcTom
こないだのテレビ番組でタムケン

いくら損してると言ってたの?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:04:11.32ID:5WQoMeYa
CC再開ドーーン!ビットコインアップデートドーーン!
2018/09/06(木) 14:05:00.13ID:YiM6+l4H
>>980
GSドドドーーーン!!!
2018/09/06(木) 14:05:07.75ID:/FXYX7/j
入りづらいなぁ、まだ下がるのかな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:05:54.61ID:386Bz3QS
そういや6日教とかいたよな
毎月6日に上がるとかほざいてたアホども
あいつら全員死んだかな
2018/09/06(木) 14:06:03.99ID:YiM6+l4H
>>982
底なら底でダブルボトム作るから下がるやろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:06:22.53ID:Rfu/Jxc8
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:06:38.61ID:2E7IfxVf
まだまだ売り玉もっとるやろ
たったの1日でこれだけやぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:07:33.32ID:2E7IfxVf
底50天井70
1ヶ月後こうなってる
2018/09/06(木) 14:08:01.89ID:cKNfX9h1
もし6300が底値とすれば6月、8月と大幅に切上げて
きていることを意味するのだわ。仮にそうだとすると
月内8500-8900の回復も可能性としてはあるのだわ

米国株の暴落はセオリー通り下落の要因になるけれど
世界的な通貨危機に発展すれば話は別で新興国からの
BTCの需要が著しく高まる可能性が高いのだわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:08:15.39ID:JXdNnAj4
GS→下痢ショーター
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:08:25.05ID:n/cGK19f
>>983
あれは6日に暴騰か暴落どっちかくる可能性高いっていうやつだぞ
2018/09/06(木) 14:09:04.83ID:YiM6+l4H
さあそろそろ下がるぞ
ダブルボトムで上がるかそのまま奈落か
2018/09/06(木) 14:09:13.11ID:O3HGBH0Z
まぁ北海道地震は冬じゃなくて良かったよなマジで
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:09:25.29ID:LsOvcTom
120
90
80
70
50
40
20
10

ネムと同じになるで〜
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 14:10:51.06ID:LsOvcTom
タムケン  テレビ番組のEXD44  損失額 1億円?
2018/09/06(木) 14:10:54.18ID:yTVUfXtm
15〜18時にバイーンカチ上げ注意
2018/09/06(木) 14:10:55.99ID:gUZokr5p
大口寝てるわ
2018/09/06(木) 14:11:50.24ID:gUZokr5p
>>995
その前にもう一度底試す
2018/09/06(木) 14:13:26.46ID:c9cmR61S
買いがしつこいというか売りが弱すぎ!
下のショート損切りしてえ
2018/09/06(木) 14:13:43.51ID:C7oK9Buy
半年前に質問しようとして「まだ早い」って言われた質問そろそろ良いですか?
2018/09/06(木) 14:14:06.53ID:c9cmR61S
だめだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況