ETHやXEM、FCTですら、XRPにつられ上げしてるのにね。
まぁ、他を差し置いて、あえてLSKをHODLするかどうかと言うとね・・。

税金を言い訳になかなか動けなかったけど、最近のLisk見てると
たとえ55%の税金払ってでも、他ALTに乗り換えるなりBTCにレバかけるなりした方が
期待できるような気がしてくる。

ロードマップ出さないとかさ・・。