公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ2809承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 04:47:22.99ID:u+xXrenM 他の通貨は大概上がってるねん
さっさと上がらんかいくそガキ
さっさと上がらんかいくそガキ
810承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 05:07:02.28ID:zcM9h+kr CC
銘柄でお勧めできないコイン第二位ってところか
ちょっとこの開発状況じゃなぁ
銘柄でお勧めできないコイン第二位ってところか
ちょっとこの開発状況じゃなぁ
811承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 05:11:53.97ID:u+xXrenM >>810
一位はネムですか?
一位はネムですか?
812承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:33:25.16ID:Vyuu4wE/ 仮想通貨取引所Zaifでハッキング被害。 ・BTC 5966 ・MONA 現在調査中 ・BCH 現在調査中 以上の被害による損失の総額は、
日本円で約67億円相当(MONA、 BCHを含む)
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、仮想通貨取引所Zaifでハッキング被害。 ・BTC 5966 ・MONA 現在調査中 ・BCH 現在調査中 以上の被害による損失の総額は、
日本円で約67億円相当(MONA、 BCHを含む)、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
日本円で約67億円相当(MONA、 BCHを含む)
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、仮想通貨取引所Zaifでハッキング被害。 ・BTC 5966 ・MONA 現在調査中 ・BCH 現在調査中 以上の被害による損失の総額は、
日本円で約67億円相当(MONA、 BCHを含む)、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
813承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:21:00.84ID:YzUJQXiQ liskの話はともかくドイツは働かないと言うのは違くないか?
公立が日本よりはるかに上な時点で労働時間で考えるのはおかしい
公立が日本よりはるかに上な時点で労働時間で考えるのはおかしい
814承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:08:21.28ID:IpRqUXj4 漏れてる
815承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:03:53.93ID:dvq/iu4Y >>814
得意のウンコか?
得意のウンコか?
816承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:56:04.26ID:QFx4OE8O クラッキング問題の度にLISKのクラッキング耐性は凄いなーって思う
817承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:51:39.99ID:YzUJQXiQ 以前のクラッキングの時は余裕だったからな
そこは評価してもいいのかもしれんな
そこは評価してもいいのかもしれんな
818承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:58.04ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
819承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:41:57.14ID:f0qfW8da セキュリティはガチガチ
820承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:12:22.67ID:+jcoXMVR ね?ね?
いつ上がるの?
いつ上がるの?
821承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:29:26.85ID:7PajmwFW なんでこんなにさがってんの?
822承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:33:01.69ID:VPou5h/e liskだけおかしい
823承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:44:09.07ID:WpAPFDrH セリクラやん 買えや
824承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:47:34.84ID:VPou5h/e この即全モはくっそ強い、liskの強さが見れたわ…
825承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:02:02.77ID:r7N6bBP3827承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:18:27.78ID:mmABfdfq 「ロードマップは公開しない。あえてね」
情報元を確認してないから本当かどうかは判らないけど
ドイツ人はこの言い方が1番安心できるのかな?
悪いけど今後の方針も発表できない会社とか聞いたことないよ
情報元を確認してないから本当かどうかは判らないけど
ドイツ人はこの言い方が1番安心できるのかな?
悪いけど今後の方針も発表できない会社とか聞いたことないよ
828承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:19:17.64ID:iJqIhypJ おそらくCCが自社保有分をついに売りを始めた感じだな
メジャーアルトでこのうんコインだけ下落してるのは相当やばい
メジャーアルトでこのうんコインだけ下落してるのは相当やばい
829承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:34:15.35ID:cLWMgK8U ビットクソフライヤーに扱われた通貨はすべて死ぬ
830承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:06:52.54ID:y303cBs9 CCのチャートで見ると
朝方一瞬LISK 300円近くまで下がってるのね
朝方一瞬LISK 300円近くまで下がってるのね
831承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:29:52.95ID:7RiEa5a0 俺決めた!今度500円超えたらマジで売るわこのゴミコイン
今まで散々一喜一憂させてもうお腹いっぱい
500円超える可能性も低いと思うがこのゴミとおさらば
今まで散々一喜一憂させてもうお腹いっぱい
500円超える可能性も低いと思うがこのゴミとおさらば
832承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:32:32.21ID:h+WWtBVK こいつだけ死んでるな
ロードマップの件重いのか
ロードマップの件重いのか
833承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 09:57:16.06ID:h+WWtBVK 調べたら大口が売ったらしいな
開発があんな感じでロードマップも出せないんじゃなぁ
また信用失ったわけか…
おそらくbtc、リップルに切り替えとかかな
開発があんな感じでロードマップも出せないんじゃなぁ
また信用失ったわけか…
おそらくbtc、リップルに切り替えとかかな
834承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:21:52.13ID:g8kZPwyV もう 終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず 君を抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
Liskうんちカレー 1杯370円
僕は思わず 君を抱きしめたくなる
「私は泣かないから このままひとりにして」
君のほほを涙が 流れては落ちる
「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日のことなんて 思いもしないで
さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬
愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
Liskうんちカレー 1杯370円
835承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:58:28.45ID:PomNwCSh これはひどいあまりにも酷すぎる
なんだこのゴミコイン
なんだこのゴミコイン
836承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:26:15.61ID:NckB6A7d >>831
越えるとしたらビットコインが完全に上昇トレンドに乗ってからだと思うけどそこまでリスクが耐えられるのかな
越えるとしたらビットコインが完全に上昇トレンドに乗ってからだと思うけどそこまでリスクが耐えられるのかな
837承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:14:06.72ID:VuTH2SG2 >>831
それじゃ、一生売れないじゃん。
それじゃ、一生売れないじゃん。
838承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:59:13.64ID:UW1UTCeq839承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:23:36.91ID:7O+rrfm0 liskマジで値動きないな
840承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:34:41.18ID:nJnqWaGd モナすら上げてるのにliskときたら…目覚めろや早く
841承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:57:36.85ID:AdFC/RQC ETHやXEM、FCTですら、XRPにつられ上げしてるのにね。
まぁ、他を差し置いて、あえてLSKをHODLするかどうかと言うとね・・。
税金を言い訳になかなか動けなかったけど、最近のLisk見てると
たとえ55%の税金払ってでも、他ALTに乗り換えるなりBTCにレバかけるなりした方が
期待できるような気がしてくる。
ロードマップ出さないとかさ・・。
まぁ、他を差し置いて、あえてLSKをHODLするかどうかと言うとね・・。
税金を言い訳になかなか動けなかったけど、最近のLisk見てると
たとえ55%の税金払ってでも、他ALTに乗り換えるなりBTCにレバかけるなりした方が
期待できるような気がしてくる。
ロードマップ出さないとかさ・・。
842承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:14:37.01ID:nJnqWaGd843承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:16:33.66ID:rhT2EF0E 買い増し買い増し。
気長に行こうぜ
気長に行こうぜ
844承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:19:45.77ID:h+WWtBVK いやXRPの影響でてるよ
大口が大量にぶん投げてこの価格なんだから…
もし地合悪かったら200円台になってた
大口が大量にぶん投げてこの価格なんだから…
もし地合悪かったら200円台になってた
845承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:30:26.13ID:7O+rrfm0 動きが微動やけど始まったか?
847承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:47:12.97ID:7O+rrfm0 >>846
他のアルトで起こってる祭りの初動や
他のアルトで起こってる祭りの初動や
848承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:51:20.31ID:aSqN3z7/ 微動を祭りとか言うなよwww
849承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:56:07.21ID:h+WWtBVK LSK単体のファンダがゴミすぎるからなぁ
BTCが90万くらいまで行くほど地合良くなっても
500〜600円かなw
BTCが90万くらいまで行くほど地合良くなっても
500〜600円かなw
850承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:58:46.62ID:h+WWtBVK 今日のバイナンスの出来高は205BTC
ちなみにXRPは22895BTCだからな
ちなみにXRPは22895BTCだからな
851承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:12:28.81ID:aSqN3z7/ なんかチョロっと上がってるけどよくわからんねぇ…
852承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:29:54.88ID:xasd0wD9 いくらなんでも今このコイン買いたい人はおらんやろ
他で枚数ふやしておいで
他で枚数ふやしておいで
853承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:37:57.75ID:oPwQKJxY >>848
祭りの初期微動の事な
祭りの初期微動の事な
854承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:57:47.28ID:jBxcS+i3 大口がこの低価格で売るってどういうこと?
855承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:33:08.81ID:t+wI55Ho 理由は一つじゃん
856承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:42:29.38ID:wfrovgKy >>855
何なのさ( `ー´)ノ!
何なのさ( `ー´)ノ!
857承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:13:44.35ID:R1BLZcCw バイナンスのアルト勢いいいね
858承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:43.12ID:g8kZPwyV ゴミは大口も捨てざる負えないよな
859承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:27:50.64ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
861承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:07:00.32ID:AdFC/RQC また下げだけ連動するいつものパターン?
862承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:05:42.61ID:/aFJWOWe モナーコインに抜かれるねこれ
863承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:08:23.45ID:7RiEa5a0 キングオブクソコインの称号与えるわ
864承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:09:46.29ID:g8kZPwyV まだリスクを握りしめてるチンパンおる? 4ねばいいのに
865承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:20:00.35ID:mhwOQqOY 全通貨アゲアゲなのにこのクソ通過だけ緩やかに下がってるのウケるw
さっさと消え失せろやwww
さっさと消え失せろやwww
866承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:21:54.89ID:nJnqWaGd867承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:27:56.62ID:8qRIRAQV 全通貨あげあげの最中にじわ下げリスク君の場違い感がやばい
まじで年末8円ありそう
まじで年末8円ありそう
868承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:29:15.68ID:P8N8vRNn セオリーで言えばこの辺でLSKに乗り換えるべきところだろうか?
869承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:25.75ID:1wVBKsNQ リスクは毎度タイムラグあるな
870承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:41:05.40ID:DLzUZnmZ こいつ投げといて良かったわ
この状況で下がるとか天然記念物だろ
この状況で下がるとか天然記念物だろ
871承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:47:45.44ID:AdFC/RQC 一大イベントの1.0アップデートは終わっちゃったし、
ロードマップ出ないからSDKがいつ来るかも分からないし、
外野の期待感が草コインのソレに近いことになりかねない。
その点、リップルは上手いよな。
ロードマップ出ないからSDKがいつ来るかも分からないし、
外野の期待感が草コインのソレに近いことになりかねない。
その点、リップルは上手いよな。
872承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:21.04ID:lQJ7dIhn 使い道があるかないかだけに尽きる
無いものはどれだけ派手なイベントしても意味ない
無いものはどれだけ派手なイベントしても意味ない
873承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:04:47.70ID:AA4zdRw/ 時価総額top100で
上げ率が下から11番目
この地合でです
上げ率が下から11番目
この地合でです
874承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:14.92ID:AA4zdRw/ 最近あったロードマップをうやむやにする対応姿勢
ファンダ最悪の中XRPに助けられた感あるな
10万LSK持ちアドレスが3つ消えたらしい
ファンダ最悪の中XRPに助けられた感あるな
10万LSK持ちアドレスが3つ消えたらしい
875承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:20:41.98ID:asevdM04 ほしくささんがそろそろリップルディスりそう
876承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:29:33.98ID:geabmguc Liskの強みは誰でも簡単にサイドチェーンプラットフォームを作れる事です!
(作れません)
だもんな・・。
うたっている主機能を全く搭載できていない、
いつ搭載できるかも分からないのはイタイね。
期待感だけで値が付いてる現状で、その期待感すら持てなくなると、
PRの上手い競合にシェアがどんどん奪われる。
LiskHQは価格なんてどうでも良いと考えてるのかもしれないけど、
他にシェア独占されたら使ってすらもらえないよ。
価格があまりに安くなったらdelegateも離脱して、
買い占めでブロック改竄し放題、DPoSのセキュリティ崩壊、
Lisk終焉・・なんてことにならないように、
せめて今後に期待持てるような情報発信をしてほしい・・。
(作れません)
だもんな・・。
うたっている主機能を全く搭載できていない、
いつ搭載できるかも分からないのはイタイね。
期待感だけで値が付いてる現状で、その期待感すら持てなくなると、
PRの上手い競合にシェアがどんどん奪われる。
LiskHQは価格なんてどうでも良いと考えてるのかもしれないけど、
他にシェア独占されたら使ってすらもらえないよ。
価格があまりに安くなったらdelegateも離脱して、
買い占めでブロック改竄し放題、DPoSのセキュリティ崩壊、
Lisk終焉・・なんてことにならないように、
せめて今後に期待持てるような情報発信をしてほしい・・。
877承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:55:46.16ID:P00S13C7 マジでこのゴミどうにかしてくれ頼む
2000円掴みの俺は夢も希望もない
こんなうんちだと思わなかった
俺は悪くなかったただついてないだけなんだ
2000円掴みの俺は夢も希望もない
こんなうんちだと思わなかった
俺は悪くなかったただついてないだけなんだ
878承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:59:38.24ID:r8Ivnkpj すげー
IDがPOSだ
いいことあるよ
IDがPOSだ
いいことあるよ
879承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:06:15.16ID:Sp/iL0/W >>877
仮想通貨の一銘柄に入れ込まず、
口座から現金引き出すまでは含み損と考えてリップルに買い換えれば損を取り戻せる
結局儲かれば何の通貨でもいいわけだろ
リスクで儲けようがリップルで儲けようが同じ事
仮想通貨の一銘柄に入れ込まず、
口座から現金引き出すまでは含み損と考えてリップルに買い換えれば損を取り戻せる
結局儲かれば何の通貨でもいいわけだろ
リスクで儲けようがリップルで儲けようが同じ事
880承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:19:27.50ID:PpI+dLgP 含み損のLISKをRippleに替えて
そこでガラガラ来たら馬鹿にも程があるけどな
そこでガラガラ来たら馬鹿にも程があるけどな
882承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:45:33.95ID:pG6HadNX 素敵なイナゴタワーでした
883承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:49:34.82ID:Toqudn34 こんだけ仮想通貨が盛り上がってる日に一人で下げるとかメンタル強いわリスク君
さすがロードマップ無しのギャグ通貨
さすがロードマップ無しのギャグ通貨
884承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:51:45.36ID:qwB5Bo6V Rippleガラガラ
今回で思ったけど
世の中のSNSに書き込む有象無象、インフルエンサー、仮想通貨系webメディア含め、
みんな一喜一憂の馬鹿ばっかだという事がハッキリ分かったわ
イーサ抜いて時価総額2位とか書いてたけど
もう一瞬で転落だよ
今回で思ったけど
世の中のSNSに書き込む有象無象、インフルエンサー、仮想通貨系webメディア含め、
みんな一喜一憂の馬鹿ばっかだという事がハッキリ分かったわ
イーサ抜いて時価総額2位とか書いてたけど
もう一瞬で転落だよ
885承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:59:39.45ID:FAgClcME まあLiskでゆっくり待つよ
まだまだこれから3年後に期待
まだまだこれから3年後に期待
886承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:02:02.96ID:wrP5xTB/ リップル見習えとまでは言わんが、せめて他アルトと同じくらいは上げてもらえませんかねぇ…なんでこいつだけ下げとんねん…
887承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:15:15.58ID:koLeLEfA888承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:20:55.25ID:yBe5FO3F 辛い時こそ信じましょう
今わたし達は試されてるのです
フォロワー1万5千人の有識者によるお言葉
https://i.imgur.com/YU3h9wR.jpg
https://i.imgur.com/2pK4yt4.jpg
今わたし達は試されてるのです
フォロワー1万5千人の有識者によるお言葉
https://i.imgur.com/YU3h9wR.jpg
https://i.imgur.com/2pK4yt4.jpg
889承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:14:25.24ID:x7oXBfRG 100%爆発するなこれ
今のうちに買うわ
今のうちに買うわ
890承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:35:08.27ID:SXaq8pd2 だんだん弱気になってて草https://i.imgur.com/UIxuieo.jpg
891承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:43:31.46ID:aZafh7Oj 無限に落ちるわけがないから
いつかは反転するだろうけど
買った位置まで戻ってくるかはわからんからな・・・
いつかは反転するだろうけど
買った位置まで戻ってくるかはわからんからな・・・
892承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:25:41.51ID:J1Oj+Efs ムック粘着キチガイw
4枚ぽっちでご苦労様ww
4枚ぽっちでご苦労様ww
893承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:27:04.15ID:x7oXBfRG なんにせよ300円台は完全に底だし
ここからいきなり20%〜40%あげる可能性は高いので買い込んだわ
LSK云々というより今までの経験から必ずその瞬間は来ると思う
ここからいきなり20%〜40%あげる可能性は高いので買い込んだわ
LSK云々というより今までの経験から必ずその瞬間は来ると思う
894承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:35:53.24ID:P00S13C7 あぁ^〜ゴミゴミゴミ
出来高低すぎて草ぶん殴りてぇ
出来高低すぎて草ぶん殴りてぇ
895承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:40:36.63ID:x7oXBfRG もう一度言うぞ
近々必ず大きく動くから買っとけ金が1.5倍は狙える
近々必ず大きく動くから買っとけ金が1.5倍は狙える
896承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:45:24.25ID:aZafh7Oj じゃあ家売って買わないとな・・・
897承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:45:38.00ID:P00S13C7 何でこんな蓋重いの??
広く全般的に買われてる中で絶対操作入ってるだろ、、
広く全般的に買われてる中で絶対操作入ってるだろ、、
898承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:47:21.28ID:Q4vIsViz なにかの理由で今は上げたくないんだろな
いずれ蓋外してイナゴを誘うだろ
いずれ蓋外してイナゴを誘うだろ
899承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:51:06.38ID:L5fm5r7s わざわざこの通貨を買う理由がない
存在感もないし、忘れかけられてる
存在感もないし、忘れかけられてる
901承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:28:38.65ID:7jEaTStU 現状実装されてないもので釣って延期繰り返すのは詐欺だって
こんなもの信じて長期保有なんてオレオレ詐欺に引っかかる老人と変わらんよ
転がして小銭狙うものでしょ
それも博打だけどね
こんなもの信じて長期保有なんてオレオレ詐欺に引っかかる老人と変わらんよ
転がして小銭狙うものでしょ
それも博打だけどね
902承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:40:49.91ID:tQ0TSlRC >>887
リスクさんカコイイ!
リスクさんカコイイ!
903承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:36:00.32ID:XaxYhQEI ゴミチェックで売ってただけのクソ通貨
実体はない
実体はない
904承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:44:17.98ID:3edPOW4H Liskカレー 1杯380円 他店が大幅値上げしても値上げはしません
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
Liskカレー 1杯380円 他店が大幅値上げしても値上げはしません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
Liskカレー 1杯380円 他店が大幅値上げしても値上げはしません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
905承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:03:55.19ID:dsnMBIOg 一応値上げはしてる
906承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:36:41.71ID:xmqMjx2Y この地合いで全然上がらせない事でダメダメ感を演出して、
投げ売らせて安く仕込んでる大口がいるのかな・・。
投げ売らせて安く仕込んでる大口がいるのかな・・。
907承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:38:51.89ID:Tm9XL3Gy まあ実需が伴っていざ資金が入ったら
他と比べものにならない程伸びがあるだろうからな
皆そこ狙いだから
まあさっさと開発してくれって話だわな
他と比べものにならない程伸びがあるだろうからな
皆そこ狙いだから
まあさっさと開発してくれって話だわな
908承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:47:14.75ID:Tng0yvnX ほんと本質が分かってないよね。
ここ最近の動きは、
なるべくガチホ勢をぶった切るのが目的だよ。
長期的な下げでも、30円切っても握り続けたガチホ勢も、
そこそこの量が今回の高値付近で損切り、
もしくは今まさに昨日からのジェットコースターで手離してる。
XRPについては、実装化までに大口の保有率を上げたかったが、
SWELL開催までがそのリミットと考えると、
残り時間が短くなったから、やむなくこの手段が取られてるんだよ。
「多少利益やるから手離しな」って動き。
時間的なリミットか、
ガチホ勢の水準が一定以下になった時点からが、
本当の意味での高騰開始だから。
しかも、昨日の件があるから強者しかついてはいけない速度で上がるよ。
昨日以上のスピードでね。
大口が結託していなければ、
昨日のあまりに不自然な高騰はさすがに為しえない。
単独の犯行としてはあまりにリスキー。
気付く人間だけが雲の上まで連れて行ってもらえるんだよ。
ここ最近の動きは、
なるべくガチホ勢をぶった切るのが目的だよ。
長期的な下げでも、30円切っても握り続けたガチホ勢も、
そこそこの量が今回の高値付近で損切り、
もしくは今まさに昨日からのジェットコースターで手離してる。
XRPについては、実装化までに大口の保有率を上げたかったが、
SWELL開催までがそのリミットと考えると、
残り時間が短くなったから、やむなくこの手段が取られてるんだよ。
「多少利益やるから手離しな」って動き。
時間的なリミットか、
ガチホ勢の水準が一定以下になった時点からが、
本当の意味での高騰開始だから。
しかも、昨日の件があるから強者しかついてはいけない速度で上がるよ。
昨日以上のスピードでね。
大口が結託していなければ、
昨日のあまりに不自然な高騰はさすがに為しえない。
単独の犯行としてはあまりにリスキー。
気付く人間だけが雲の上まで連れて行ってもらえるんだよ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。