公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合42【それでも信じてる】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535144695/l50
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532232372/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0】Lisk総合43【それでもムックを信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/09/03(月) 17:42:31.61ID:4E/jVGZ22承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:13.76ID:WYVxhQek このゴミ通貨だけ下がり続けてるな。
ろくにロードマップも作れないし、サイドチェーンやSDKも無し。
スレはムックかうんこの話題で持ちきり。
うんこ通貨にはふさわしい内容になってるわ。
ろくにロードマップも作れないし、サイドチェーンやSDKも無し。
スレはムックかうんこの話題で持ちきり。
うんこ通貨にはふさわしい内容になってるわ。
3承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:31.98ID:n2SmYi7E ゴミクソコイン死ねよマジで
4承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:19:40.08ID:PtCHPZfD サイドチェーンじゃありません!
サイレントチェーンです^^
サイレントチェーンです^^
5承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:07.44ID:Bur0JOIx 登場人物紹介
ムック
フォロワー1万5千人を持ち雑誌でもLISKを紹介する記事を書く等
貢献度はかなり高い。高値での買い煽りをやりすぎて元信者に粘着される
2018年LISK価格の予想は3万4千円以上
ライトソード
アルトコインバブル以前にCCにて買い煽りを続けていた自称家庭教師
煽っていた時期がかなり安かったために被害者は比較的少ないと思われる。
ちなみにCCはすでに垢BANされている。LISKベースのMADANAが次に来ると予言している。
2018年LISK価格の予想は5万円
笑い男
文章の最後に必ず(笑)を入れるアンチ
アンチだが実はプロのエンジニアらしく技術的な問題点を軸に批判をする。
意外と良心的な所がありスレで技術的な質問をすると回答してくれる。
4LISK乞食
自らを投資の天才と自称するまごうことなきアンチ
BFでの買い煽りに乗せられ4000円で掴んだためにLISK勢への恨みは計り知れない
スレ民にニートなのを指摘されると「親は既に死んでいるからニートではない」と言う
名言を残した。本人曰く牛丼買えなくて困っているらしい
2018年LISKの価格予想は50円
ムック
フォロワー1万5千人を持ち雑誌でもLISKを紹介する記事を書く等
貢献度はかなり高い。高値での買い煽りをやりすぎて元信者に粘着される
2018年LISK価格の予想は3万4千円以上
ライトソード
アルトコインバブル以前にCCにて買い煽りを続けていた自称家庭教師
煽っていた時期がかなり安かったために被害者は比較的少ないと思われる。
ちなみにCCはすでに垢BANされている。LISKベースのMADANAが次に来ると予言している。
2018年LISK価格の予想は5万円
笑い男
文章の最後に必ず(笑)を入れるアンチ
アンチだが実はプロのエンジニアらしく技術的な問題点を軸に批判をする。
意外と良心的な所がありスレで技術的な質問をすると回答してくれる。
4LISK乞食
自らを投資の天才と自称するまごうことなきアンチ
BFでの買い煽りに乗せられ4000円で掴んだためにLISK勢への恨みは計り知れない
スレ民にニートなのを指摘されると「親は既に死んでいるからニートではない」と言う
名言を残した。本人曰く牛丼買えなくて困っているらしい
2018年LISKの価格予想は50円
6承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:18.16ID:4N4R8Bfe7承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:38.03ID:OIMKfG8g いいぞいいぞもっと下がれ
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:56.52ID:EQgU4xmM ライトソードのおかげで稼げた奴結構いるんじゃね?
11承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:16:53.53ID:f8HJs5gm ライトソードのおかげで
昨年夏に280円でたくさん買って
10月に800円で売ってすごい利益出たぜ
ライトソードありがとな!
昨年夏に280円でたくさん買って
10月に800円で売ってすごい利益出たぜ
ライトソードありがとな!
12承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:59.77ID:zq6MHs5W ライトソードまじで神
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:21:59.49ID:f8HJs5gm ライトソード見る目ありすぎ
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:22:04.80ID:RH8O3Qgu この自演の連投はなんなんすか?
15承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:24:31.41ID:0gxPwBII >>5
見事にゴミばかりだな
見事にゴミばかりだな
17承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:29:02.27ID:f8HJs5gm ライトソード神
18承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:30:20.24ID:FsT+F4O8 ライトソード最強
先見の明ありすぎ
先見の明ありすぎ
2018/09/03(月) 20:30:29.96ID:7IxN1C2W
再度遅延
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:39:08.33ID:f8HJs5gm21承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:41:39.53ID:f8HJs5gm22ライトソード
2018/09/03(月) 20:51:59.32ID:zq6MHs5W >>20
ここのゴミどもがドイツ語読めるわけないだろ馬鹿
ここのゴミどもがドイツ語読めるわけないだろ馬鹿
23承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:52:39.67ID:f8HJs5gm2018/09/03(月) 20:53:19.70ID:3Uh0sWOw
ゴミ共は読めなくてもグーグルが読んでくれるからなぁ
25承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:59:29.29ID:zq6MHs5W >>24
グーグルの正体知らないのか?ゴイムが。
グーグルの正体知らないのか?ゴイムが。
26ライトソード
2018/09/03(月) 21:03:10.95ID:qg6jMI9q 本物はこの私だ
で、Google使った翻訳結果ぐらいまとめて書けよ役立たず
で、Google使った翻訳結果ぐらいまとめて書けよ役立たず
27承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:05:41.20ID:f8HJs5gm >>24
早よ書けや翻訳した結果をよ!
早よ書けや翻訳した結果をよ!
2018/09/03(月) 21:08:14.41ID:7IxN1C2W
おまえら翻訳くらい自分でできないのかよ
と言いつつおれもしてないがな(´・ω・`)
と言いつつおれもしてないがな(´・ω・`)
29承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:02:24.97ID:f8HJs5gm ムックなんて後発だろ
ライトソード様の方が早くに参入してる
ライトソード様の方が早くに参入してる
30ライトソード ◆D.R9e.YnxE
2018/09/03(月) 22:37:41.49ID:s+gcGoY2 偽物が溢れてるなw
俺も人気者になったもんだ
コテハンつけたから偽物に騙されないようにしてくれ
俺も人気者になったもんだ
コテハンつけたから偽物に騙されないようにしてくれ
31ダークソード
2018/09/03(月) 23:49:40.99ID:f8HJs5gm32承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:54:11.45ID:/dyjBsKI >>5 1万円で4リスクだから1枚2500円じゃ!
買ったのはCCだし 間違いだらけだぞ ボケ 4ね
買ったのはCCだし 間違いだらけだぞ ボケ 4ね
33ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:05.59ID:/tJj2U3+ あ、ほーれw
34ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:06.14ID:xf1puKq7 あ、ほーれw
35ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:07.18ID:f8HJs5gm あ、ほーれw
36ライトソード
2018/09/03(月) 23:55:08.89ID:KJApCtrY あ、ほーれw
37承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:00:16.39ID:lZ8wA40e 逆神ゴミムックすら逃げ出すゴミ通貨だぞ?w
お前等こんなのにしがみついて大丈夫なのか?
お前等こんなのにしがみついて大丈夫なのか?
38承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:20:28.82ID:+brzGJmL ゴミ通貨にはゴミが集まる。
ふさわしい良スレになってるじゃないか!
ふさわしい良スレになってるじゃないか!
2018/09/04(火) 00:58:14.61ID:tLzvjy8g
ネムスレはゴミ所かスカトロマニア達の祭り場と化してるからな
40承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 02:22:10.33ID:qCIbJ0q7 ビッフラのスプレッドデカすぎなんだよ
全然うまみなしいじゃ
全然うまみなしいじゃ
2018/09/04(火) 04:11:01.53ID:FOvFWv2X
まごうことなきゴミ
42承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 06:54:13.33ID:Z4O5e7iY 時価総額を点数に換算すると100点(NEM) 48点(Lisk)になったね
5日前はLisk57点 昨日は50点 ドンドン離される〜 笑える〜
5日前はLisk57点 昨日は50点 ドンドン離される〜 笑える〜
43承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 06:56:12.14ID:Z4O5e7iY LiskはNEMにどんどん差を広げられるウンコ以下の存在www
44承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:12:07.80ID:X6kcwubC まぁネムは20円すら戻らないけどな。
リスクは600円には近々戻すよ
リスクは600円には近々戻すよ
45承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:17:14.39ID:wmFz/sKL 発行枚数80倍も差があるんだが・・
liskの値段を80分の1にしてみ
liskの値段を80分の1にしてみ
46承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:38:41.32ID:wmFz/sKL ま、
ロードマップ次第だな
あと提携先を早めに見つけられたら600は楽にいける
ロードマップ次第だな
あと提携先を早めに見つけられたら600は楽にいける
47承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:05:39.34ID:hYiG+WxU48承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:15:32.07ID:/38wjPSi >>42
もう牛丼は食えたのか?
もう牛丼は食えたのか?
49承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:03:13.54ID:CUSwEcU1 まだこんなゴミ握ってんの?
2018/09/04(火) 12:30:31.76ID:L/0IVkh8
ウンコスレにリスクの話題はスレチやぞ
51承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:44:43.53ID:PTtS3oZL ライトソードさまのご降臨まだ?
52承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:51:46.03ID:ZsujPTtV いいぞいいぞもっと下がれ
53承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:57:40.58ID:neYcKZSX 200円まで下がるって何度も言ってるじゃん
2018/09/04(火) 14:00:38.70ID:QUPxtZZ0
年末0.8ドルやぞ
55承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:57:57.02ID:HH+DCRy6 ちまちま下がってんじゃねぇよ
早よ下がれや
ちんたらしてっとぶっ○すぞ
早よ下がれや
ちんたらしてっとぶっ○すぞ
56承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:23:43.76ID:HWz5rrmp コインチェックと提携しろよ
CCトークンをliskで出せば勝てる
CCトークンをliskで出せば勝てる
2018/09/04(火) 15:55:29.74ID:Q3nvVnrl
SDKは今年中に無理らしいけどどうなんだろう
58承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:42:40.45ID:8NBTE7GC 我々にはライトソード様がついてる
うろたえるなゴミども。
うろたえるなゴミども。
59承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:48:39.54ID:bUJtsHSg ライトソードよりムックを信じようぜ
60承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 17:21:44.05ID:CUSwEcU1 >>59
逃亡したやん
逃亡したやん
2018/09/04(火) 17:36:45.49ID:4BLfHNXe
ムックさんはTwitterに別アカでいるよ。
アカウント名はお前らに絶対に言わないけどなw
ここの書き込みを見てる、とだけ言っておく。
アカウント名はお前らに絶対に言わないけどなw
ここの書き込みを見てる、とだけ言っておく。
2018/09/04(火) 17:48:48.03ID:MXWJ68k+
なんか今までと違うな上がらないけど、たいして下がらないわw
強いな
強いな
2018/09/04(火) 18:41:02.16ID:VzZE/3Pl
邪聖剣ネクロマンサー
64承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:42:37.69ID:Z4O5e7iY 下がってるぞ NEMとの時価総額の差はひらく一方だよ
NEMにすらどんどん離される通貨に未来なんてないぞwww
NEMにすらどんどん離される通貨に未来なんてないぞwww
65承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:22:27.63ID:X6kcwubC そろそろライトソードの自演祭りがはじまるよー
66承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:24:05.63ID:CUSwEcU12018/09/04(火) 19:37:02.43ID:tPCbQMFq
また上げて来てるやんw
68承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:51:10.17ID:HWz5rrmp 0.0006000〜0.0006300を往復してる感じかな
69承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:56:22.66ID:HWz5rrmp liskは取引高が少ないからこのまま上がる可能性は低いね
2018/09/04(火) 19:59:39.67ID:5+QcmOd1
ムッケ最高
ライトソープ最高
ライトソープ最高
72承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:08:19.84ID:BilnxFbX ライトソードはリスク一筋の大御所だぞ?
口の利き方気をつけろよ役立たずども。
口の利き方気をつけろよ役立たずども。
73スレ一同
2018/09/04(火) 20:15:12.64ID:wUFnSBKb >>72
ははーっ
ははーっ
74承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:32:55.84ID:KUJcBlr5 >>61
ちゃとらってのがムック?
ちゃとらってのがムック?
76承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:57:46.11ID:TUdjop/H >>1
スレタイにムックではなくライトソードの名前入れとけカス
スレタイにムックではなくライトソードの名前入れとけカス
77承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:14:34.14ID:U2t1XAuA 干し草さんがライトソード?クロレラ?
78承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:26:39.86ID:TUdjop/H >>77
「さん」はライトソード様に付けろ馬鹿が。
「さん」はライトソード様に付けろ馬鹿が。
79承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:50:22.88ID:LjZzpXQT ライトソーダーはツイッターやってるの?
80承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:27:22.56ID:WV/AiTPN LISKそろそろ上がれよ
81承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:54:37.26ID:k+1uM1GZ lisk耐えとるやんけ
82承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:17:00.00ID:uePdlKGB ライトソード様御光臨され遊ばせたら高騰する
83承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:18:57.90ID:n7T6iOAL 4LISK下さ〜いうぇーい
84承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:22:04.62ID:GNo+cuIZ ボラなしやんけよ
85承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:34:37.23ID:8qCisT/3 ライトソード自演スレにになってすっかり人も居なくなったな
86承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:38:18.41ID:0BNTUhsR87承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:06:41.00ID:PR1+9ksX というか実際LISK保有者が減ってる
出来高見れば一目瞭然
出来高見れば一目瞭然
88承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:28:24.98ID:6AmAENAv 選ばれし民
89承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 11:04:04.29ID:zMs9IbO5 ただの残飯
2018/09/05(水) 11:25:12.12ID:h429awpY
ここ1週間、ゴミ出来高に戻りました
2018/09/05(水) 11:36:32.91ID:F8kLsmK1
・ロードマップ出します
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから現状の価格になっている。
→9ヶ月遅延したのに関わらず未だ作れない
・サイドチェーンが優位性!
→開発を開始すらしてない
・mainnet公開
→まさかのSDK無し
しかも、CCが8割保有していて出来高が無いというおまけ付き
CCがマネックス傘下になったため、CC再開と同時に大量保有のLISKを手放すとみられている
また、発行枚数上限設定が無いインフラ通貨なので保有すればするほど価格の期待値は下がる
以上のことから現状の価格になっている。
2018/09/05(水) 11:46:43.82ID:h429awpY
近いうちに60000sat割れる
2018/09/05(水) 12:26:15.41ID:MfNqWfO3
お前ら信じろよ
信じないと救われないだろ
信じないと救われないだろ
94承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:40:49.27ID:MGW/Ot8e スレタイの通り通貨を信じれないからムックを信じよう、と言うお話し
でないととっくに売ってるわw
でないととっくに売ってるわw
95承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:01:09.50ID:6emvTYx4 >>91
海外情報てはそんなこと書いてないよ、ジャップ。
海外情報てはそんなこと書いてないよ、ジャップ。
96承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:14:18.10ID:mRVMnaaC97承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:21:57.30ID:6emvTYx4 いいから黙って買い増せ役立たずどもが。
98承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:30:42.51ID:fkqzOxSw ここまで落ちたら俺もムックを信じるよ
信じるものは救われる
信じるものは救われる
99承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:39:00.81ID:RajGLKfB nanjはSDK出したのか
100承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:18:03.50ID:jsYJYJk5 合コンでLISK持ってる人いたけど、アムウェイ並みに勧誘してきた
もしここ見てたら、ほんとに怖いからやめてください
もしここ見てたら、ほんとに怖いからやめてください
101承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:19:08.98ID:h429awpY ETHが必要性が疑問視されてる現状よくないね
LSKも否定されるようなものでしょ
LSKも否定されるようなものでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!