Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
792ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:18:17.88ID:vXlfvykR まだ2000円しか吹き上がっとらんばい
793承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:26.35ID:4iXGsB7+ このリラとビットコインの同期感は何なのか
794承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:33.88ID:m3CtqkIn >>780
クッキー乙
クッキー乙
795承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:13.06ID:nKvgJX+Q また保ち合いはやめてください
796承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:14.63ID:SlpXC/Ed 上もダメな気がしてきた
797承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:50.26ID:X5jODdkn 上も下も駄目ならどこに行けばいいんだよ!
798イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:19:53.82ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
799承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:53.87ID:c+yIO1lb はねたな
800承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:57.02ID:NXmiTkhT 高猫くるか?
801承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:20:07.80ID:V1C9owU0 天井ロンガーw
802承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:20:42.51ID:c+yIO1lb ショートを食い散らかしがらレンジも食い破れ
803承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:12.50ID:U6iMEYoU これ突き抜けたらトレ転かなー
さっさと利確させろー
さっさと利確させろー
804承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:15.48ID:1maY+mNe >>788
もなっこヽ(・∀・)ノ
もなっこヽ(・∀・)ノ
805承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:34.90ID:rp1igikk これどうなるかわからんから7180Lさしとくわ
もっと下行きそうな降りてこんような
もっと下行きそうな降りてこんような
806フラクタル高橋
2018/09/03(月) 21:21:37.87ID:aOi9G+dj またペナントが発生したので解散w
807ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:21:48.65ID:vXlfvykR まだ現物6000円上げる幅あるぞ
808承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:06.23ID:qIFvvCKH 全モ
アホらし解散!
アホらし解散!
809承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:15.88ID:SlpXC/Ed ヨコヨコして安定通貨のフリするのやめろ
810承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:24.56ID:U6iMEYoU 後3万あげるだけでいいんやで
811承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:28.75ID:nMq8qc00 言っただろ
ここが下目線の時は上
スレニカルが一番の指標
ここが下目線の時は上
スレニカルが一番の指標
812承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 21:22:35.42ID:wqZC6y9K 上ひげゴイスーやな
まあ今日は揉んで上げは明日からだろ
まあ今日は揉んで上げは明日からだろ
813承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:43.77ID:GNssrHCm 今日落ちそうなとこで無理上げ多いよね。
814承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:01.19ID:fibyc7f6 おつかれー
また乖離こんな事になってんのかー
また乖離こんな事になってんのかー
815承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:31.87ID:qIFvvCKH >>813
逆もあったから結果ヨコヨコよ
逆もあったから結果ヨコヨコよ
816承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:37.90ID:AomK0Qex はい、おわたー
ショート一択
ショート一択
817承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:00.65ID:aNP0Cba7 上げの角度がしょぼすぎ
818承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:31.76ID:U6iMEYoU クライマックスカチアゲはよ
819承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:31.05ID:QO+ASfVp 82抜かれて死んだと思ったらヨコヨコし出してわろた
820ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:24:54.78ID:vXlfvykR ETFまでまだまだ時間あって草
821イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:25:21.03ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
822承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:25:28.55ID:zRqwKwvu 最近はほんとボラしょぼいよな
やめようかなもう
やめようかなもう
823承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:25:44.59ID:aVx8svtC 怖いよね
これから一気に吹き上がるんだから
これから一気に吹き上がるんだから
824承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:00.94ID:8+DFLPGF ヨコヨコおなしゃす
825承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:48.95ID:ZsjyfgUA まだまだ
22時過ぎに頂点よ
22時過ぎに頂点よ
826承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:55.74ID:AomK0Qex 最近はこの規模の髭つけた時大体暴落
827承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:27:17.36ID:pH4Hi3km mexまた基地外みたいに売ってんな
828承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:27:21.69ID:VOxy8Wpr 現物808000円までは行くんじゃないの?
とりあえず上げてくれよ
とりあえず上げてくれよ
829承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:28:02.60ID:AQLF8LRq うんこ
830780000S
2018/09/03(月) 21:28:05.96ID:54JmJ1qr ビットファイネックスをビットフィネックスっていうやつ多すぎ
831承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:28:30.86ID:zRqwKwvu 今日か明日でロング手仕舞でええの?
もう限界だろこれ
もう限界だろこれ
832ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:28:37.12ID:vXlfvykR あぷでの力と世界的人気の再燃を信じているぞ
834承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:40.72ID:uRjltAGq これ日焼けサロン底ショートなったやろ、焼け氏ねマジで
835♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:41.51ID:HmByC5VN 何かWindowsのUPDATEを思い出した・・・どっか壊れるヤツ
836承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:51.89ID:tBc4UkKK あがればワイの現物が救われる
下がればfxロング
下がればfxロング
837承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:08.01ID:ERx8cBZB テザーの100億はどうなっちゃったのよ
5万かち上げ待ってるんだけども
5万かち上げ待ってるんだけども
838承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:12.71ID:8FyKxnKF そろそろ諦めて75までいきましょう
諦めが肝心だよ
諦めが肝心だよ
839承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:21.98ID:U6iMEYoU >>830
わいはザイフとザフトもたまに混同するぜ
わいはザイフとザフトもたまに混同するぜ
840ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:30:51.94ID:vXlfvykR ここら辺でビットコインにマイナスなこと言うやつはショート握ってるか、利益確定してまだ上がってくのを羨ましく思ってる奴
841承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:31:42.75ID:SqtgdfS2 俺もサイフとザイフよく間違う
コムサ(笑)
コムサ(笑)
842承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:31:46.72ID:zRqwKwvu >>833
前、110タッチ予想が100タッチでトレ転したので、今回の予想90タッチは85タッチに下方修正した。
前、110タッチ予想が100タッチでトレ転したので、今回の予想90タッチは85タッチに下方修正した。
843イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:31:54.19ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
845ドラキュラ
2018/09/03(月) 21:33:15.06ID:sREoIPtl ネックラインを超えたので買いのほうに勢いがつくのだわ
846承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:33:34.20ID:ERx8cBZB BFの現物が1分間で取引が0.09btcとかなんだけど
847承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:33:38.61ID:9nzEnBs7 半値押しで上がってんだからこのまま83.5までは行くでしょ
848ドラキュラ
2018/09/03(月) 21:34:48.05ID:sREoIPtl もとい、まだネックライン超えてなかったのだわ
まだ17:00頃つけた高値は抜けてない
まだ17:00頃つけた高値は抜けてない
850フラクタル高橋
2018/09/03(月) 21:35:18.44ID:aOi9G+dj これだからロングは疲れる。ただド短期の方向性は間違ってなかった。故に常勝
851ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:36:07.90ID:vXlfvykR852承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:13.75ID:ryZzgUG2 なんかビットフライヤー おかしくない?
853承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:19.38ID:U6iMEYoU ガラの方が安心して放置できるね
上げはほんと疲れるわ
上げはほんと疲れるわ
854承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:47.38ID:uRjltAGq 下げトレなら崖数回来てるわこんな売りとショートだったら、80絶対守るマン強い
855780000S
2018/09/03(月) 21:37:20.27ID:54JmJ1qr 長い上髭が3つ
あとは、わかるな…
あとは、わかるな…
856承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:39:40.65ID:qIFvvCKH 熱い戦いを繰り広げているのにボラはショボい
857承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:39:52.64ID:U6iMEYoU くこで上いきそうだな
ショーター吐き気してるか?
ショーター吐き気してるか?
858承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:01.89ID:ryZzgUG2 ビッフラなんか板の動きゆっくりでやりやすいなと思ったらただの遅延かよこれ
859承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:08.81ID:QHJYwnBT これはもう上でしょ
下カチカチすぎてこの位置からは抜けきれないでしょ
下カチカチすぎてこの位置からは抜けきれないでしょ
860承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:42.10ID:cSjEYU/g まだショート0なんでかち上げ希望
861承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:42.36ID:J1D29Khg むしろショート入ったぜ
862承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:57.34ID:SqtgdfS2 そろそろ来そうやな
863承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:41:04.23ID:42IFisFo ショート多すぎるし溜まりすぎ
上だろうな
上だろうな
864承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:41:25.70ID:zRqwKwvu 振り返ってみればよくここまで上がってきたな
頑張れBTC
頑張れBTC
865承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:41:34.02ID:qIFvvCKH >>862
もう買い仕掛け入ってバチバチやっとるわ
もう買い仕掛け入ってバチバチやっとるわ
867承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:43:01.62ID:zRqwKwvu 分足三尊ガララからの逆転こい
868承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:43:10.76ID:ryZzgUG2 なんかもう為替とは別の競技だなこれ
為替が将棋でbtcがオセロな感じ
為替が将棋でbtcがオセロな感じ
869780000S
2018/09/03(月) 21:43:24.80ID:54JmJ1qr 出来高少なすぎだろ
870承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:43:58.79ID:f42XMYv5 永久のヨコヨコ♪/(^o^)\
CC砲まで上がらんぞ♪
台風きてるから!
CC砲まで上がらんぞ♪
台風きてるから!
872承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:45:57.08ID:ryZzgUG2 >>871
マンコがちんこでちんこがマンコ
マンコがちんこでちんこがマンコ
873承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:46:29.33ID:f1bh04zf く、くる
874承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:46:47.91ID:nYg4G9qZ フルフリ見習って明日6時までスリーピング
875イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:47:02.59ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
876ガマアブラ斎藤
2018/09/03(月) 21:47:04.66ID:DpoAZL1E 死ぬときは一緒やで
877承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:47:47.76ID:uRjltAGq >>868
大口なら先制のマルバツみたいなもんだろこれ
大口なら先制のマルバツみたいなもんだろこれ
878承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:48:13.56ID:42IFisFo サロンはショートの指示か・・・信じていいか?
879承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:48:34.24ID:VOxy8Wpr カモンベイベーアメリカ!
880承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:49:19.36ID:AomK0Qex サロンショートかぁー
881承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:49:49.65ID:ryZzgUG2 >>876
お前だけ死ね
お前だけ死ね
882承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:50:20.02ID:Ypx2I7Wk 良く支えてるね本番は22時かな
883承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:50:32.57ID:ryZzgUG2884承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:50:35.55ID:nMq8qc00 >>876
軍曹と一緒に死ね
軍曹と一緒に死ね
885承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:50:37.45ID:1maY+mNe >>866
あいwヽ(・∀・)ノ
あいwヽ(・∀・)ノ
886承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:50:38.64ID:f8i+00Om BTCアプデ期待上げこいやーーーー
887承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:51:22.62ID:IOzoulz5 もうショート疲れたわ
888イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:51:53.73ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
890承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:52:10.14ID:SqtgdfS2 ショーターwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 結婚したいのにできないケンモメンおる?いるなら [369521721]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤