Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
892承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:52:30.19ID:cSjEYU/g 30分足も一時間足も日足もMACDは上向きだけどな
893承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:52:45.95ID:bEtatzE1 サロンショートまじ?
894♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:52:48.72ID:HmByC5VN 売vs買の戦いが暑い!
ttp://pakomanmama.com/wp-content/uploads/2017/11/8-71.jpg
ttp://pakomanmama.com/wp-content/uploads/2017/11/8-71.jpg
895承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:52:57.31ID:IGU9QKmV ステルス買いってどんな意味があるの?
896承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:53:07.80ID:cSjEYU/g はやく斎藤先生率いるカエル軍団に上げてほしい
897承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:53:10.60ID:LqCbAXGK ショートしまくっても戻される...うぅううう。喰われるぅ...
898ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 21:53:16.10ID:SAbZSvsb 【不戦の約定解除通達】
平成30年9月3日、本日をもって本スレとの不戦の約定解除を宣言致す。
話し合いの余地は無く我々カエル軍団は即実行する。繰り返す。即実行する。
本スレへの爆撃の開始命令を下した。
事前への報告は少しの情けと受け取りたまえ。
本スレは我が軍と冷戦状態にあった。
平然と暮らし口を開けて暮らしながらも消えることを知らない燻る火種は我らの未来を約束しているのだろうか。
火種は希望の光であり、このまま消し去れば邪悪な火種が生まれ真の共存は生まれない。
消える事を知らない燻る火種は燃えさかる為にある。これが答えだ。
♯カエル軍団は無慈悲におんどれらを襲う。
GF
平成30年9月3日、本日をもって本スレとの不戦の約定解除を宣言致す。
話し合いの余地は無く我々カエル軍団は即実行する。繰り返す。即実行する。
本スレへの爆撃の開始命令を下した。
事前への報告は少しの情けと受け取りたまえ。
本スレは我が軍と冷戦状態にあった。
平然と暮らし口を開けて暮らしながらも消えることを知らない燻る火種は我らの未来を約束しているのだろうか。
火種は希望の光であり、このまま消し去れば邪悪な火種が生まれ真の共存は生まれない。
消える事を知らない燻る火種は燃えさかる為にある。これが答えだ。
♯カエル軍団は無慈悲におんどれらを襲う。
GF
899承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:53:16.12ID:ryZzgUG2900承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:53:24.29ID:zRqwKwvu 今日クライマックスきそうで寝れんわ
901承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:53:40.25ID:uuHF1yPT 今日は1番大変だった
昨日の23時45分のbf主導上げに担がれて
そこから今日の損益がマイテンした
15時間ポジポジ繰り返してやっとプラテンさせたよ
雰囲気トレーダーです
今のところ今月の日次は全勝です
昨日の23時45分のbf主導上げに担がれて
そこから今日の損益がマイテンした
15時間ポジポジ繰り返してやっとプラテンさせたよ
雰囲気トレーダーです
今のところ今月の日次は全勝です
902承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:54:09.98ID:JvnTxB6m あんなのに3万払うやつなんて情弱なやつらだから余裕で焼き払うでしょ。
903承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:54:57.13ID:VOxy8Wpr ここまで頑張って耐えたんだから、素直に上げてよ
ここからヒューだけは勘弁
ここからヒューだけは勘弁
904承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:55:11.04ID:uRjltAGq 日焼けサロン祭りこいや、アメちゃんどんどん焼いてくれ
905承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:55:15.31ID:cSjEYU/g カエル軍団が攻めてくるってぇー ゚ ゚ ( Д )
906承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:55:32.29ID:KtlRLonl907承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:55:46.52ID:2k5btyP9 3万払うとか けつのアナ舐めてんのと同じやもんな
908承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:56:04.55ID:LqCbAXGK じゃぁロングに変えようかな...
909承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:56:12.67ID:XtyKoxow もう上がるのか下がるのかはっきりして欲しいね。
910承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:57:23.91ID:VOxy8Wpr リップル復活で、ビッチ死亡か
ビッチ何やってるんだ?
動きがファクトムみたいじゃん
ビッチ何やってるんだ?
動きがファクトムみたいじゃん
912承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:58:10.88ID:ryZzgUG2 カーモンベイビー大口!
アナルの横はマンコっ!
アナルの横はマンコっ!
913承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:58:21.18ID:42IFisFo アプデだったっかHFの情報流れれば、勝ち上がるハズ
914承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:58:52.33ID:WUworTrA 送金ラッシュやべーな
一時間で3万btc移動されたw
一時間で3万btc移動されたw
915イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:59:33.24ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
916ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 21:59:57.34ID:SAbZSvsb917承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:01.16ID:ryZzgUG2918承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:01.95ID:MVpdYT02 三尊つくって押すかと思いきやクソ粘ってアセドラ作って来ると言う。またインジを強引に消化して上目指すのか。
919承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:17.89ID:JSJhY/kE 台風の日は下がる
920承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:28.88ID:QO+ASfVp >>912
クスッときた
クスッときた
921承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:45.26ID:ryZzgUG2 カーモンベイビー大口!
乳首の横は乳首っ!
乳首の横は乳首っ!
923承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:00:48.84ID:jMM2IIEJ フルレバショート
924承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:02:13.81ID:ryZzgUG2 あー人生つまんねえな
ゴミにいちゃもんつけてニヤニヤすることしかできない人生
ゴミにいちゃもんつけてニヤニヤすることしかできない人生
925承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:02:34.13ID:U6iMEYoU 地味に勝負どころや
926承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:02:38.35ID:uRjltAGq 大口さーん、3万集めて価格操作しようとしてるゴミはホントに焼いてくだちぃ
927承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:03:18.20ID:9/avUn5A 最近のBTCの粘り気すごいね
928承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:03:19.50ID:ryZzgUG2929承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:03:20.59ID:1maY+mNe アメちゃんwヽ(・∀・)ノ
930承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:03:27.34ID:Ypx2I7Wk 実はメリケン祝日なんだよね
931承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:04:18.61ID:FnUeeY5T 怪しい
932承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:04:41.90ID:d4gcNVrV bf重すぎて固まった
934承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:05:07.12ID:42IFisFo サロンって実態は投資顧問会社だよね
免許制なハズだけど、仮想通貨は対象外てか
免許制なハズだけど、仮想通貨は対象外てか
935承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:05:34.88ID:ozFPur8S ロンロンローン!!!!!!!
936ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 22:05:42.45ID:vXlfvykR お前らだから握力足りないんだよ!
937承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:06:09.11ID:zRqwKwvu 日跨ぎ前にさくっと天井決めてくれないかな
だるすぎっすわ仮想通貨
だるすぎっすわ仮想通貨
938承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:06:44.07ID:ryZzgUG2 すごい爽やかなこというけど、経血とオリモノとトロロをご飯にかけてじゅるじゅるハフハフ
一気にかきこむとめちゃうまだよ しょっぱさと苦味と獣臭さが混じって吐きそうになる
一気にかきこむとめちゃうまだよ しょっぱさと苦味と獣臭さが混じって吐きそうになる
939承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:06:55.69ID:XtyKoxow 今日はもう寝ます
940承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:07:14.13ID:AomK0Qex これは全然上がらんな
941承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:07:21.29ID:cSjEYU/g 投資顧問業だったら株や先物、FXに制限つくね
自由にはできない
自由にはできない
942ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 22:07:38.54ID:SAbZSvsb 爆上げに備えろケロ!第1段爆撃がおんどれらを襲うケロ!
943♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:07.66ID:HmByC5VN944承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:14.69ID:U6iMEYoU945承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:17.00ID:Hym3ajrQ もうちょいですビットコサン
946承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:29.72ID:ryZzgUG2 >>933
君いらないんで来なくていいよ
君いらないんで来なくていいよ
947承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:46.90ID:d4gcNVrV 上か
948承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:08:55.93ID:f8i+00Om きたあああああああああああああああああああああ
949承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:09:03.31ID:FnUeeY5T うひょ〜
950ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 22:09:06.78ID:SAbZSvsb >>928
顔面性病は黙ってろケロ
顔面性病は黙ってろケロ
951承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:09:06.18ID:zRqwKwvu 10分カチアゲれば天井だぞくこ
952承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:09:23.85ID:ZsjyfgUA さあ、約束の時間だわ
10分足のダブルボトムね
10分足のダブルボトムね
953イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 22:09:28.84ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
954承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:09:38.09ID:cSjEYU/g カエル砲だなこれは
955承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 22:09:45.23ID:wqZC6y9K うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
956承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:09:46.89ID:uRjltAGq おお!カエルズスゥエルか!
957承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:10:07.55ID:U6iMEYoU 一気にいかないからユーザーついていかないんだよ
みんなやめてくぞこんなボラじゃ
みんなやめてくぞこんなボラじゃ
958承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:10:13.27ID:W7Zw4RSw 本当に上なのかあ?疑問
959承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:10:20.53ID:nMq8qc00 スレニカルで簡単爆益!
オラオラさっさと次の予想始めろ糞コテ共
オラオラさっさと次の予想始めろ糞コテ共
960承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:10:48.09ID:8FyKxnKF 深夜の5万ガラの前の上げですねわかります
そして半もでおねがいします
そして半もでおねがいします
961イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 22:10:55.10ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
962承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:11:07.80ID:fibyc7f6 ここの奴ら慣れてるからこの感じじゃついていかないね
963承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:11:35.09ID:zRqwKwvu 仕手の気が狂って爆上げせんかな
964承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:11:36.70ID:aNP0Cba7 売りたたかれてやがんの
965承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:11:48.52ID:cSjEYU/g カエル砲すごいな
966承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:12:18.98ID:cSjEYU/g これカエル軍団の斎藤先生上げだな
967承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:13:05.61ID:MVpdYT02 フィネカスのクソみたいな動き、ビッフラが急に乖離2%に伸びる、GMOが昨日買い規制、色々な思惑が絡んでるようでわけわかめ
969承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:13:15.81ID:68dF2kY9 10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
970承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:13:33.03ID:SqtgdfS2 ショーターーーーーwwwwwwwwwww
971イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 22:14:29.35ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
972承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:14:40.17ID:jMM2IIEJ フルレバショート!
973承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:14:42.73ID:QHJYwnBT 買い支え強い!!
爆裂しそう
爆裂しそう
974承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:14:52.91ID:ryZzgUG2 フルフリさん500万で切ったらしいな
懸命なのか愚かなのか
懸命なのか愚かなのか
975承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:14:56.92ID:nMq8qc00 >>968
そんなんだから糞ポジ握っちゃうんだマヌケめ
そんなんだから糞ポジ握っちゃうんだマヌケめ
976承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:15:02.91ID:zRqwKwvu だから3万カチアゲたら利確してやるって
はよ
はよ
977承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:15:30.76ID:MVpdYT02 いやぁ、ここで買いは期待値低くね?
978承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:15:41.00ID:4aa4CRrS 全然全然上がってないじゃん
979承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:15:54.90ID:ryZzgUG2 ぶっちゃけbfで秒スキャしてるのってもういないよな勝ってるやつで
981ドラキュラ
2018/09/03(月) 22:16:10.36ID:sREoIPtl ネックライン抜けたのだわ
上げていく流れなのだわ
上げていく流れなのだわ
982承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:16:32.95ID:nMq8qc00 >>980
糞ポジにコテ変えた方がいいじゃね?
糞ポジにコテ変えた方がいいじゃね?
983フラクタル高橋
2018/09/03(月) 22:16:39.94ID:aOi9G+dj 日足の雲を抜けたから過去のチャートだと1、2週間くらいは上目線でよいのかもしれん。日足のrsiも80に達してないし、
暴落シナリオまで やはり87万あたりが限界点で色々一致してきそうだ。
暴落シナリオまで やはり87万あたりが限界点で色々一致してきそうだ。
984承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:16:41.92ID:uRjltAGq ロングやロング!クソサロン焦げろや!
985承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:17:08.67ID:U6iMEYoU >>977
そういう認識のユーザーが上げトレ中にいるうちはロングだ
そういう認識のユーザーが上げトレ中にいるうちはロングだ
986承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:17:24.87ID:fUUFucRf 今日は美しい割れ目できましたね!
987承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:17:28.53ID:wipgKx7u スマホも持たずにロングしたままコンビニ行くかな
988承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:17:42.62ID:nMq8qc00 糞コテロング!ロング!
Sで簡単爆益!!
Sで簡単爆益!!
989承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:18:00.18ID:zRqwKwvu 今の買い支えつよいお
がんがれがんがれ
がんがれがんがれ
990承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:18:10.65ID:VOxy8Wpr 鬼畜米英の一本グソ来いや!
991天守閣美濃
2018/09/03(月) 22:18:17.75ID:Q+Fnaj1fレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜