探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:52:30.19ID:cSjEYU/g
30分足も一時間足も日足もMACDは上向きだけどな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:52:45.95ID:bEtatzE1
サロンショートまじ?
2018/09/03(月) 21:52:48.72ID:HmByC5VN
売vs買の戦いが暑い!
ttp://pakomanmama.com/wp-content/uploads/2017/11/8-71.jpg
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:52:57.31ID:IGU9QKmV
ステルス買いってどんな意味があるの?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:53:07.80ID:cSjEYU/g
はやく斎藤先生率いるカエル軍団に上げてほしい
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:53:10.60ID:LqCbAXGK
ショートしまくっても戻される...うぅううう。喰われるぅ...
898ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 21:53:16.10ID:SAbZSvsb
【不戦の約定解除通達】
平成30年9月3日、本日をもって本スレとの不戦の約定解除を宣言致す。
話し合いの余地は無く我々カエル軍団は即実行する。繰り返す。即実行する。
本スレへの爆撃の開始命令を下した。
事前への報告は少しの情けと受け取りたまえ。
本スレは我が軍と冷戦状態にあった。
平然と暮らし口を開けて暮らしながらも消えることを知らない燻る火種は我らの未来を約束しているのだろうか。
火種は希望の光であり、このまま消し去れば邪悪な火種が生まれ真の共存は生まれない。
消える事を知らない燻る火種は燃えさかる為にある。これが答えだ。

♯カエル軍団は無慈悲におんどれらを襲う。
GF
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:53:16.12ID:ryZzgUG2
>>889
つまんな
やっぱおまえダメだな使えない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:53:24.29ID:zRqwKwvu
今日クライマックスきそうで寝れんわ
2018/09/03(月) 21:53:40.25ID:uuHF1yPT
今日は1番大変だった
昨日の23時45分のbf主導上げに担がれて
そこから今日の損益がマイテンした
15時間ポジポジ繰り返してやっとプラテンさせたよ
雰囲気トレーダーです
今のところ今月の日次は全勝です
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:54:09.98ID:JvnTxB6m
あんなのに3万払うやつなんて情弱なやつらだから余裕で焼き払うでしょ。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:54:57.13ID:VOxy8Wpr
ここまで頑張って耐えたんだから、素直に上げてよ

ここからヒューだけは勘弁
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:55:11.04ID:uRjltAGq
日焼けサロン祭りこいや、アメちゃんどんどん焼いてくれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:55:15.31ID:cSjEYU/g
カエル軍団が攻めてくるってぇー ゚ ゚ ( Д  )
2018/09/03(月) 21:55:32.29ID:KtlRLonl
https://i.imgur.com/eBhA9cL.png
2018/09/03(月) 21:55:46.52ID:2k5btyP9
3万払うとか けつのアナ舐めてんのと同じやもんな
2018/09/03(月) 21:56:04.55ID:LqCbAXGK
じゃぁロングに変えようかな...
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:56:12.67ID:XtyKoxow
もう上がるのか下がるのかはっきりして欲しいね。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:57:23.91ID:VOxy8Wpr
リップル復活で、ビッチ死亡か
ビッチ何やってるんだ?
動きがファクトムみたいじゃん
2018/09/03(月) 21:57:38.06ID:DpoAZL1E
>>899
話しかけんな豚
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:58:10.88ID:ryZzgUG2
カーモンベイビー大口!
アナルの横はマンコっ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 21:58:21.18ID:42IFisFo
アプデだったっかHFの情報流れれば、勝ち上がるハズ
2018/09/03(月) 21:58:52.33ID:WUworTrA
送金ラッシュやべーな
一時間で3万btc移動されたw
915イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 21:59:33.24ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
916ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 21:59:57.34ID:SAbZSvsb
>>912
キモいケロ
爆撃対象ケロ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:01.16ID:ryZzgUG2
>>911
きっもwwwレス返してくるwww
頭悪いんだからそんな頑張って言い返さなくていいんだよ無理すんな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:01.95ID:MVpdYT02
三尊つくって押すかと思いきやクソ粘ってアセドラ作って来ると言う。またインジを強引に消化して上目指すのか。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:17.89ID:JSJhY/kE
台風の日は下がる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:28.88ID:QO+ASfVp
>>912
クスッときた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:45.26ID:ryZzgUG2
カーモンベイビー大口!
乳首の横は乳首っ!
2018/09/03(月) 22:00:48.60ID:DpoAZL1E
>>917
(^_^)-c<^_^;)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:00:48.84ID:jMM2IIEJ
フルレバショート
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:02:13.81ID:ryZzgUG2
あー人生つまんねえな
ゴミにいちゃもんつけてニヤニヤすることしかできない人生
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:02:34.13ID:U6iMEYoU
地味に勝負どころや
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:02:38.35ID:uRjltAGq
大口さーん、3万集めて価格操作しようとしてるゴミはホントに焼いてくだちぃ
2018/09/03(月) 22:03:18.20ID:9/avUn5A
最近のBTCの粘り気すごいね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:03:19.50ID:ryZzgUG2
>>922
顔文字に逃げたかほんまワンパターンやな
だからトレード下手なのよ君
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:03:20.59ID:1maY+mNe
アメちゃんwヽ(・∀・)ノ
2018/09/03(月) 22:03:27.34ID:Ypx2I7Wk
実はメリケン祝日なんだよね
2018/09/03(月) 22:04:18.61ID:FnUeeY5T
怪しい
2018/09/03(月) 22:04:41.90ID:d4gcNVrV
bf重すぎて固まった
2018/09/03(月) 22:04:47.46ID:DpoAZL1E
>>928
またあとでくるからーそんときー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:05:07.12ID:42IFisFo
サロンって実態は投資顧問会社だよね
免許制なハズだけど、仮想通貨は対象外てか
2018/09/03(月) 22:05:34.88ID:ozFPur8S
ロンロンローン!!!!!!!
936ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 22:05:42.45ID:vXlfvykR
お前らだから握力足りないんだよ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:06:09.11ID:zRqwKwvu
日跨ぎ前にさくっと天井決めてくれないかな
だるすぎっすわ仮想通貨
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:06:44.07ID:ryZzgUG2
すごい爽やかなこというけど、経血とオリモノとトロロをご飯にかけてじゅるじゅるハフハフ
一気にかきこむとめちゃうまだよ しょっぱさと苦味と獣臭さが混じって吐きそうになる 
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:06:55.69ID:XtyKoxow
今日はもう寝ます
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:07:14.13ID:AomK0Qex
これは全然上がらんな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:07:21.29ID:cSjEYU/g
投資顧問業だったら株や先物、FXに制限つくね
自由にはできない
942ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 22:07:38.54ID:SAbZSvsb
爆上げに備えろケロ!第1段爆撃がおんどれらを襲うケロ!
2018/09/03(月) 22:08:07.66ID:HmByC5VN
>>938
拾ったからあげる・・・
ttp://panchira-news.net/image-file/704.jpg
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:08:14.69ID:U6iMEYoU
>>934
改正資金決済法なんだよね
金商法て勘違いしてるけど
今は取引所も色々自主規制始まった
ユーザーがあまりにもひどいと法改正あるんじゃないの
2018/09/03(月) 22:08:17.00ID:Hym3ajrQ
もうちょいですビットコサン
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:08:29.72ID:ryZzgUG2
>>933
君いらないんで来なくていいよ
2018/09/03(月) 22:08:46.90ID:d4gcNVrV
上か
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:08:55.93ID:f8i+00Om
きたあああああああああああああああああああああ
2018/09/03(月) 22:09:03.31ID:FnUeeY5T
うひょ〜
950ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:06.78ID:SAbZSvsb
>>928
顔面性病は黙ってろケロ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:06.18ID:zRqwKwvu
10分カチアゲれば天井だぞくこ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:23.85ID:ZsjyfgUA
さあ、約束の時間だわ
10分足のダブルボトムね
2018/09/03(月) 22:09:28.84ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:38.09ID:cSjEYU/g
カエル砲だなこれは
2018/09/03(月) 22:09:45.23ID:wqZC6y9K
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:46.89ID:uRjltAGq
おお!カエルズスゥエルか!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:10:07.55ID:U6iMEYoU
一気にいかないからユーザーついていかないんだよ
みんなやめてくぞこんなボラじゃ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:10:13.27ID:W7Zw4RSw
本当に上なのかあ?疑問
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:10:20.53ID:nMq8qc00
スレニカルで簡単爆益!
オラオラさっさと次の予想始めろ糞コテ共
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:10:48.09ID:8FyKxnKF
深夜の5万ガラの前の上げですねわかります
そして半もでおねがいします
961イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 22:10:55.10ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:11:07.80ID:fibyc7f6
ここの奴ら慣れてるからこの感じじゃついていかないね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:11:35.09ID:zRqwKwvu
仕手の気が狂って爆上げせんかな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:11:36.70ID:aNP0Cba7
売りたたかれてやがんの
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:11:48.52ID:cSjEYU/g
カエル砲すごいな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:12:18.98ID:cSjEYU/g
これカエル軍団の斎藤先生上げだな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:13:05.61ID:MVpdYT02
フィネカスのクソみたいな動き、ビッフラが急に乖離2%に伸びる、GMOが昨日買い規制、色々な思惑が絡んでるようでわけわかめ
968780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 22:13:14.79ID:54JmJ1qr
>>960
5万も動くことなんて今まであったか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:13:15.81ID:68dF2kY9
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/03(月) 22:13:33.03ID:SqtgdfS2
ショーターーーーーwwwwwwwwwww
2018/09/03(月) 22:14:29.35ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:14:40.17ID:jMM2IIEJ
フルレバショート!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:14:42.73ID:QHJYwnBT
買い支え強い!!
爆裂しそう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:14:52.91ID:ryZzgUG2
フルフリさん500万で切ったらしいな
懸命なのか愚かなのか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:14:56.92ID:nMq8qc00
>>968
そんなんだから糞ポジ握っちゃうんだマヌケめ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:15:02.91ID:zRqwKwvu
だから3万カチアゲたら利確してやるって
はよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:15:30.76ID:MVpdYT02
いやぁ、ここで買いは期待値低くね?
2018/09/03(月) 22:15:41.00ID:4aa4CRrS
全然全然上がってないじゃん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:15:54.90ID:ryZzgUG2
ぶっちゃけbfで秒スキャしてるのってもういないよな勝ってるやつで
980780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 22:15:56.09ID:54JmJ1qr
>>975
君は何もわかってないね笑
2018/09/03(月) 22:16:10.36ID:sREoIPtl
ネックライン抜けたのだわ
上げていく流れなのだわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:16:32.95ID:nMq8qc00
>>980
糞ポジにコテ変えた方がいいじゃね?
983フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 22:16:39.94ID:aOi9G+dj
日足の雲を抜けたから過去のチャートだと1、2週間くらいは上目線でよいのかもしれん。日足のrsiも80に達してないし、
暴落シナリオまで やはり87万あたりが限界点で色々一致してきそうだ。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:16:41.92ID:uRjltAGq
ロングやロング!クソサロン焦げろや!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:17:08.67ID:U6iMEYoU
>>977
そういう認識のユーザーが上げトレ中にいるうちはロングだ
2018/09/03(月) 22:17:24.87ID:fUUFucRf
今日は美しい割れ目できましたね!
2018/09/03(月) 22:17:28.53ID:wipgKx7u
スマホも持たずにロングしたままコンビニ行くかな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:17:42.62ID:nMq8qc00
糞コテロング!ロング!
Sで簡単爆益!!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:18:00.18ID:zRqwKwvu
今の買い支えつよいお
がんがれがんがれ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:18:10.65ID:VOxy8Wpr
鬼畜米英の一本グソ来いや!
991天守閣美濃
垢版 |
2018/09/03(月) 22:18:17.75ID:Q+Fnaj1f
>>983
俺も87万で下がる説だわ
抜けたら年末からの下げ相場が終わり
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況