探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:01:43.55ID:sYYwwDlz
ビッチ ストレステストって言うのをやってるんだね?それで上がってるの?
2018/09/02(日) 02:02:28.48ID:6aVhDGmM
死にたい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:02:44.95ID:UhGBcVjV
なんかリップルの動きおかしくね?
2018/09/02(日) 02:02:51.77ID:R2NfbLwt
と思ったら500枚と7100にあった1000枚の買いがなくなってるやんけ
嫌な予感がするわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:03:00.44ID:T6WOgrX5
カズマックス
単純に順張りしてるだけなんだよなぁ
いつかの突然の2万ヒュー当てた?のはすごいけど

レバ掛けして死んだ奴は知らんと言うのは、予想外れたことの視点変えて、上手く逃げてるんだろうけど、
利益出してるサロン生がメックスでレバ掛け出すと、本当に価格操作になりかねん
2018/09/02(日) 02:03:34.72ID:liAuap5s
>>586
損切りというかその枚数なら入り直さない意味がよくわからぬンマ

上目線の人は御一行様ジャポネーゼ連中はモグラ叩きは得意だけどトス作業は下手だンマ
アメリカーヌの動向頭に入れないと大損こくから気をつけるンマ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:03:52.40ID:Irp7BHvB
ビットコインの動かなさは異常すぎるから意地でも80万円で叩かれる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:04:07.09ID:xtbWodkk
>>583
窓から投げ捨てろそんなごみ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:04:18.43ID:T6WOgrX5
>>589
上がるタイミングが他とは違う
ここ数日bbでスキャしてるけど、

多分利確と逃げ道で使われとる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:04:19.05ID:qF1Zk/6i
>>574
だな
今日はもう寝るのがベスト
2018/09/02(日) 02:04:40.57ID:jWkMYxU1
ショートの減り方みるとやっぱりいっても82万だな
ロングも減ってるけど
2018/09/02(日) 02:04:41.98ID:sARiqm0/
>>587
coinexでハードフォーク決まったから買い漁ってんの多いんじゃ?
2018/09/02(日) 02:04:53.39ID:R2NfbLwt
>>591
9月に入ってからの上げで爆益報告かなりでてるけど、こっから暴落したらどうなるんだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:04:58.52ID:A7ZdK1l+
もらった!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:05:02.73ID:UhGBcVjV
とりあえず寝るなら今か?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:06:27.71ID:SIhnixWB
>>601
明日休みなんだろ?
寝たら後悔するぜ?
2018/09/02(日) 02:06:43.42ID:3GZdznVg
ガラこい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:06:46.00ID:sYYwwDlz
>>598 そうなんだ 押し目買っておこうかな
2018/09/02(日) 02:07:59.41ID:gLI7HJ9Q
上げトレンド過ぎ
2018/09/02(日) 02:08:10.39ID:6aVhDGmM
datemiah

値上がりしながらロングが減ってるのってなんで?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:08:21.57ID:nBiSWT/u
このまま下だな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:08:34.20ID:2IGCcmBu
>>606
利確意識されるポイントだから
2018/09/02(日) 02:08:59.79ID:R2NfbLwt
歓喜で売って悲観で買うんやで
利確売りでちょっと下げそう
2018/09/02(日) 02:09:10.31ID:2NDIbX5L
>>598
分裂騒動でgdgdになって取り残されると思ってたが今でもHF芸効果あるのかな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:10:03.65ID:b3DIKx1e
買い支え強すぎ
それなら現物も買えや
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:10:55.64ID:7beIvTka
結局のところ、暗号化の潜在的可能性は、今日の銀行業務を混乱させるほどのものです。 IMFの首脳であるクリスティン・ラガルド(Christine Lagarde)は、クリプトカルトが長期的に中央銀行や従来の銀行業に取って代わることができると警告している。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:11:14.35ID:Irp7BHvB
異常すぎるほど上がらない
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
2018/09/02(日) 02:11:21.12ID:YXciZm8z
>>598
HFって11月だよね?
615サンマー麺向井 79.9S 6枚
垢版 |
2018/09/02(日) 02:11:24.84ID:2UYzF7UL
>>592
向井さんが言うなら間違いない
きっとすごい視野が広いんだろうな
ところでその向井はやはりチョコボールと関係があるの?
2018/09/02(日) 02:12:04.87ID:R2NfbLwt
>>613
お前ら同じことしか言わないのな
そんなに下がってほしいんか笑
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:12:05.61ID:nBiSWT/u
フィネヨコヨコなんだが・・・
2018/09/02(日) 02:12:05.81ID:2NDIbX5L
調整ならいってもbffx80万かな
2018/09/02(日) 02:12:21.49ID:sARiqm0/
>>610
どうだろうねー俺は50枚だけ買いましたけど
もう寝よう、、、
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:13:25.88ID:SIhnixWB
さすがに今日はここまでか?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:13:38.28ID:iJH5AXeM
無限買い支え来てるな
来るぞ7500
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:13:42.39ID:m/vYeI/7
このまま上がるなら去年12月のXRPみたいなブルフラ連発現象と同じだな。
2018/09/02(日) 02:14:02.63ID:cpZ44zNV
ドテンS入れているけど負ける気がしない

明日はドライブにでも行くか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:14:04.96ID:wzZENa8H
なんか抜けきらなかったな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:15:24.89ID:TeVyWFYY
極秘情報

天井、底のサイン

うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない

ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む

この感情が湧いたら弱サイン

この感情を自分以外も発したら強サイン
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:16:07.83ID:b3DIKx1e
どっち側が諦めるか勝負所
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:16:48.14ID:zLpAAo5u
俺がショートなら間違いなく切るね
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:17:45.55ID:4H+sqrqC
パターン赤、ゼンモです!
2018/09/02(日) 02:18:01.06ID:q2Ro5pky
このまま80ロングで寝るかな…明日もあるし…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:18:37.83ID:A7ZdK1l+
もう少しで上に抜け目あるなー。
一応ショートきった。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:18:54.34ID:px3gEBwP
ロング追加したいがここは我慢しよう
2018/09/02(日) 02:20:16.49ID:NF5pGPew
犬の上がり方エグいな
1月の水準
2018/09/02(日) 02:20:50.24ID:YaiI5qfM
犬ってなに?
2018/09/02(日) 02:22:17.07ID:1o/swWTr
ヌゥってビットコショートでの成功体験が忘れられないんだな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:22:35.93ID:d5/ClG/9
82か84でショート
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
2018/09/02(日) 02:22:37.04ID:YXciZm8z
>>633
dogeコイン
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:22:38.75ID:hQ9txU4t
ドージすら知らない人おるんか…
2018/09/02(日) 02:23:09.57ID:iR0bokRl
参加者入れ替わってるんだな
2018/09/02(日) 02:23:30.43ID:2NDIbX5L
dogeって確か雑草コイン買うのに使われてたよな
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:24:33.88ID:qu9wbrOq
dogeは草コインの基軸通貨
スマコン実装されたとか聞いたが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:24:37.64ID:zLpAAo5u
>>638
今めっちゃ同じこと書こうとしてた
犬とか懐かし
2018/09/02(日) 02:24:44.59ID:CBQRzQxl
>>637
有名な草だけど日本じゃ買えないし知らないひと多いだろそりゃ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:25:18.70ID:iJH5AXeM
犬が買われてるってことは分かるよな?
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:25:55.65ID:xa/oTZkG
バレると叩かれるなら今度はしれっと80万チャレンジ来てんな
2018/09/02(日) 02:26:38.55ID:CBQRzQxl
>>644
だれにだよw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:27:55.62ID:iE3Rgu9l
これアルトにみんなかかりっきりでBTC忘れられてるわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:28:33.22ID:m/vYeI/7
モネロやダッシュすら知らない奴もいそうだなこりゃ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:29:21.80ID:A7ZdK1l+
798000ぶち抜けなかったらしばし下かな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:29:22.56ID:sYYwwDlz
新規さん入ってきてるってこと?それは嬉しい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:29:44.18ID:xa/oTZkG
>>647
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
2018/09/02(日) 02:30:15.46ID:YaiI5qfM
>>649
G20組ですん
2018/09/02(日) 02:32:05.87ID:Rz3jGPeZ
早朝もう一段来そうな気はするな、、
2018/09/02(日) 02:32:11.45ID:jWkMYxU1
開発者がなぜ買われるのかわからないと言ってた犬コイン
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:32:17.88ID:sYYwwDlz
押し目待ってたけどヨコヨコだー寝よう
2018/09/02(日) 02:33:18.96ID:CBQRzQxl
>>651
みんな最初は知らんのだから気にすんなよ
もともとネタコインだったはずだし

頑張って生き残ってください
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:33:54.10ID:Irp7BHvB
ビットコインは値動きがなさすぎるから、80万円で簡単すぎるほど叩かれて、77万くらいに簡単に下がると思う
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:34:21.42ID:xa/oTZkG
アルト見ると上がりそうだしネックライン横横も上がる持論があるからロング継続やー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:34:31.75ID:m/vYeI/7
>>653
やっぱ古参は強いんかね、BTCなんてまさにそうだし
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:35:01.10ID:sYYwwDlz
>>651 今年からで勝ってるなんてすごいなー自分は去年のバブルの利益減ってく一方
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:36:02.39ID:JQqQDYem
もう眠いわ
起きたら上がってると
信じて寝よ
2018/09/02(日) 02:36:30.86ID:+Bqact87
自分で考えることをやめた時点で既に退場している
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:37:37.02ID:C5k5OgZ+
騙されんなよーまだ底打ちしてないぞー。 ここでL握ると馬場引くよ。 我慢我慢。 あ、我慢よ〜
2018/09/02(日) 02:38:48.40ID:CBQRzQxl
現物の利確がそろそろ終わりそうね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:39:12.16ID:iTaRnMTO
さて、そろそろ再トライ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:39:24.55ID:iJH5AXeM
寝てるだけで金が増える相場の再開だ
年末には1BTC500万円、数年後には1億行くだろ
もう一生遊んで暮らせるわ、ありがとうバカショーターども
2018/09/02(日) 02:39:48.61ID:CBQRzQxl
https://i.imgur.com/FOr3Omo.jpg
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:40:09.41ID:qu9wbrOq
日足ディセンディングトライアングルで85万辺りまでなんやかんや行くんやろな
200日線もその辺りにあるし
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:40:46.28ID:a8fLMMvH
うう・・・寝たいしショート損切りした。先月ロングでショーター弄りながらいい気になってた罰として受け取っとく。。下がると思うけどね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:42:45.27ID:TeVyWFYY
極秘情報

9月3日の午前に大転換日を迎える

アルトとBTCが重なる

今日中に売り場を探しましょう
2018/09/02(日) 02:43:41.40ID:CBQRzQxl
>>531
おまえにとっての大暴落って3万4万下げなの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:43:46.94ID:xa/oTZkG
再トライ開始!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:46:38.48ID:s5lHuGNg
眠いからロング利確したわ
また起きたら入れるとこ探すわ
2018/09/02(日) 02:47:18.91ID:WTFSWOxw
SHNDを買うためにDOGEを買った思い出
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:52:04.67ID:m/vYeI/7
>>673
筋肉とかなつかしいなおい
675ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 02:52:32.39ID:2vrywDLZ
さっきロングしたの微益撤退 おやすみ 寝ないけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:52:42.33ID:C5k5OgZ+
俺も利確。 上がったら下がるまでまって底固めまでは買わない。
2018/09/02(日) 02:53:25.62ID:tBVHYfh0
 
             lli i ミ;
            (・ω・ ミ ヒャッハー
             ┳⊂ )
            [@]|凵ノ⊃
             ◎の□◎ =3 =3
    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  ひ
      ,' / ゃ
     i .l っ
.    | 、 は
    、.\ ヽ  あ
      、 \ . ヽ ._  !
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))
2018/09/02(日) 02:53:31.10ID:1s4/0o2W
>>673
あったねぇ、懐かしいわ
679ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 02:54:00.91ID:2vrywDLZ
ドージこそずっと五味扱いのコインやで
680ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 02:54:53.73ID:2vrywDLZ
ここら辺で買った大口が下げさせるわけがない
知らんけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:55:56.59ID:PYNlYN37
そろそろ大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 02:58:49.74ID:HYeuN4br
筋肉懐かしね(^^)
セットで、もやしと、月を買ったのは良い思い出。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 03:03:39.37ID:W8qC+GyZ
カエル上げか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 03:07:44.60ID:yraWoIbE
あーーーーーーーーいくいくいっちゃう
2018/09/02(日) 03:08:27.59ID:6aVhDGmM
>>573だけど、
1040000円あたりでロスカットであってますか?
2018/09/02(日) 03:08:37.86ID:p5znKvXb
モナコインにやべーニュースきててわろたw
株でもそうだが、国産ウンコすぎだろ。取引所も含めて。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況