Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8486承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:30:30.83ID:8VfNCzWf 行ったああああああああ
487ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:30:32.36ID:2vrywDLZ 現物80
488承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:30:40.69ID:t/uNDj8b 正直fineのやり方は好きではないけどなー
489承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:30:45.20ID:iTaRnMTO あ、抜けた
490承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:30:51.41ID:DB40vdyd 7100$のショートポジ見ながら、解消するまでは上目線でいいですよ。
押し目に拾いましょう
押し目に拾いましょう
491承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:30:56.06ID:PhiW10jA まーだ後に来るセリクラとか言ってんのか
492承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:31:09.17ID:iTaRnMTO まだか
493承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:31:14.66ID:7beIvTka BTCの値が上がるほど価値はステーブル化してゆく
だろうし銀行のシステムのほうがマイニングより電力使かってるから
処理が追いつかないのも微細化で解決されるだろうし
駄目だって言われてるポイントは拍子抜けするほどあっさり解決されて
決済アプリは将来的にAIがその時点の価格で一番特になる通貨を
提案してきて支払う形になるんじゃないかな
選べて便利な方が最終的に勝つだろうな
給料を貰う時も入ってきてるお金は
AIがその時点の価格で一番特になる通貨を
選んで掘る。今のナイスハッシュのような感じ
になるんじゃないか。将来的にあり得る話だ。
で、支払い時もAIが提案してくるから無駄がないと
結果として仮想通貨は日々の決済手段となり、素人が手を出せる安全な環境になり
、上げきったところでステーブルになってゆく可能性がある。
だろうし銀行のシステムのほうがマイニングより電力使かってるから
処理が追いつかないのも微細化で解決されるだろうし
駄目だって言われてるポイントは拍子抜けするほどあっさり解決されて
決済アプリは将来的にAIがその時点の価格で一番特になる通貨を
提案してきて支払う形になるんじゃないかな
選べて便利な方が最終的に勝つだろうな
給料を貰う時も入ってきてるお金は
AIがその時点の価格で一番特になる通貨を
選んで掘る。今のナイスハッシュのような感じ
になるんじゃないか。将来的にあり得る話だ。
で、支払い時もAIが提案してくるから無駄がないと
結果として仮想通貨は日々の決済手段となり、素人が手を出せる安全な環境になり
、上げきったところでステーブルになってゆく可能性がある。
2018/09/02(日) 01:31:20.95ID:liAuap5s
>>448
セリクラは来るってなんとかまっくすさんが言ってました!ンマ
セリクラは来るってなんとかまっくすさんが言ってました!ンマ
495承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:31:33.64ID:zm6hLgPa すまん、フルフリの配信見てて思ったんだけど俺もナンピン地獄に陥ったことがあって損切りしようにもあまりにも損失がデカすぎて怖いからってそのまま持ってたら結局建値付近まで戻ってきたことがあってさ
上手い人達はやっぱりこうなってしまってもすぐパッと損切りできるものなの?まあ上手かったらナンピン途中ですぐ切るのかな…
上手い人達はやっぱりこうなってしまってもすぐパッと損切りできるものなの?まあ上手かったらナンピン途中ですぐ切るのかな…
496承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:31:47.33ID:sYYwwDlz セリクラ待ちしようかな
497承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:31:57.48ID:ljCx6en+ >>473
どっちもないように思うわ…
どっちもないように思うわ…
498承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:32:11.09ID:sYYwwDlz セリクラいつ来るんかな
499承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:32:11.73ID:nuZ+YBQl bf現物80万の蓋が全然減らん
んで1円だけ高値更新しやがった
エンターテイメントにもほどがある
んで1円だけ高値更新しやがった
エンターテイメントにもほどがある
500承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:16.62ID:b3DIKx1e 現物85枚の壁によってあげられずw
501承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:19.21ID:2NDIbX5L アセトラの形崩れだしてたし天井硬かったから落ちると思ってたやつ多いんじゃないの?
自信なくしたわ
自信なくしたわ
502承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:25.77ID:wjby2O8H 80万どんだけ意識されてんだよ
503承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:35.04ID:+Bqact87 まだ下げ目線多いことは良いことだね
504承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:41.90ID:Q1RXDclN 現物が抜けたらもっといきそうだな
505ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:33:47.63ID:2vrywDLZ すげえ売り圧
506承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:33:55.82ID:wYOQJCgP ニギニギニギニギ!!!
メンドクサイ人ははニギッパでオッケー!!!
メンドクサイ人ははニギッパでオッケー!!!
2018/09/02(日) 01:33:55.68ID:liAuap5s
508コピペ野郎マネシテすまん
2018/09/02(日) 01:34:06.49ID:CrFRoSjv >>1-999
いつもMonappyをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊サイトに対して外部からの攻撃が発生し、調査の結果ホットウォレット内のMonacoinが盗難されていることが判明いたしました。
そのため、現在サービスを停止して調査を行っております。
詳細な攻撃の内容に関しては現在調査を進めております。
ユーザーの皆様をはじめご関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
https://monappy.jp/index.html
いつもMonappyをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊サイトに対して外部からの攻撃が発生し、調査の結果ホットウォレット内のMonacoinが盗難されていることが判明いたしました。
そのため、現在サービスを停止して調査を行っております。
詳細な攻撃の内容に関しては現在調査を進めております。
ユーザーの皆様をはじめご関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
https://monappy.jp/index.html
509承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:34:17.27ID:tPz0JuaB ここいらでようやく
バブルの清算終わった感じだな
さて年末は100超え
1回2回はあるものと期待しとこう
バブルの清算終わった感じだな
さて年末は100超え
1回2回はあるものと期待しとこう
510承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:34:17.54ID:ynJfCXtg いつになったら80タッチするんだよ
511承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:34:52.42ID:sYYwwDlz >>507 来年かぁw
512ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:34:58.50ID:2vrywDLZ 今の売り圧に耐えたらもう怖いもんなしだわ
513コピペ野郎マネシテすまん
2018/09/02(日) 01:35:15.58ID:CrFRoSjv モナの中心ともいえる場所で
モナコイン全部ハッカーに盗まれてる
モナコイン全部ハッカーに盗まれてる
514承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:35:38.03ID:pC4+IcnX >>495
ツイ見てると、上手い人はLもSも大半がヒゲキャッチだからマイナスになることがほぼないんじゃないかと思う
ツイ見てると、上手い人はLもSも大半がヒゲキャッチだからマイナスになることがほぼないんじゃないかと思う
515承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:35:40.01ID:wjby2O8H >>490
大したこと言ってなさ過ぎて、みんなからシカトされててワロタ
大したこと言ってなさ過ぎて、みんなからシカトされててワロタ
516承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:36:01.17ID:+Bqact87 btcがここ数ヶ月のような
ずっと大人しいボラに甘んじてるわけがない
ずっと大人しいボラに甘んじてるわけがない
517承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:37:03.26ID:04XDvDIA これでサロンショーター共は焼き尽くされたな
518承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:37:39.79ID:WFfGl0G0 今日はマイナス0で助かったわL切るかS切るかチンポジで決めて良かったわ
519承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:37:42.09ID:wYOQJCgP 65.5万で買えた人はシアワセモノ!
もう二度と会えないけど!!!
もう二度と会えないけど!!!
520承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:37:59.01ID:C1upStiD 去年の上げが忘れられん奴を嵌め込むには良い時期だわな
でも柳の下にどじょうは2匹いないもんやで
相場は常に刷り込まれた奴が養分になる
でも柳の下にどじょうは2匹いないもんやで
相場は常に刷り込まれた奴が養分になる
521承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:38:31.49ID:WFfGl0G0 500蓋引いたかどっちだ
522承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:38:30.76ID:d5/ClG/9 でもまあこれで65万チャレンジ確定したね
30万まで落ちれば来春300万あるよ
30万まで落ちれば来春300万あるよ
523承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:38:57.38ID:Xdxqaezc まるで川島並みに下の守りが堅い
2018/09/02(日) 01:38:58.94ID:liAuap5s
んーでもやっぱりこのまま上がるとは思えんなンマ
ストップ高めにしてナンピン我慢タイム始まりンマ
ストップ高めにしてナンピン我慢タイム始まりンマ
525承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:39:56.60ID:LkA11Uau MEXの売りガイジ生きてるってことはガチの見せ板専門かこいつ
526承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:40:01.94ID:+Bqact87 この上げに疑心暗鬼な空気はまさにって感じだね
527ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 01:40:18.09ID:CBQRzQxl >>524
向井さんロングじゃなかったっけ?
向井さんロングじゃなかったっけ?
528承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:40:20.72ID:px3gEBwP529承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:40:35.68ID:nBiSWT/u ヘナ下だわ
530承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:41:43.79ID:wYOQJCgP もちろん調整入るよ?
お前の売ったとこまでは戻らないけどな!
まさに外道!!!
お前の売ったとこまでは戻らないけどな!
まさに外道!!!
531承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:41:50.37ID:TeVyWFYY 極秘情報
本日の1時間足のAI予報
1万陽線出現率4.12%
1万陰線出現率89.36%
2万陰線出現率68.42%
3万陰線出現率56.81%
BFFXの本日の下ヒゲAI予想
89万円以下98.75%
79万円以下82.44%
78万円以下31.50%
77万円以下10.21%
本日、一度大暴落をしてからジリジリあげるパターンになる
本日の1時間足のAI予報
1万陽線出現率4.12%
1万陰線出現率89.36%
2万陰線出現率68.42%
3万陰線出現率56.81%
BFFXの本日の下ヒゲAI予想
89万円以下98.75%
79万円以下82.44%
78万円以下31.50%
77万円以下10.21%
本日、一度大暴落をしてからジリジリあげるパターンになる
532承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:42:32.47ID:YXluuIVu 調整っつーかここで6時間くらいヨコヨコしてほしい
533承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:43:00.66ID:q2Ro5pky ダメだこりゃ。今日は寝ちゃダメな気がする
534承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:43:06.67ID:m/vYeI/7 モナコインの命日か今日は・・・
535承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:43:17.37ID:2NDIbX5L ここから予想ガンギマリで当てたやつの信者になるわ
536承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:43:19.64ID:6aVhDGmM 786000Sは助かりますか?
537承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:43:37.52ID:d5/ClG/9 5月100万→7月90万→9月80万
底値が65万で耐えられるのもそろそろ限界なんだよなあ
底値が65万で耐えられるのもそろそろ限界なんだよなあ
538承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:44:08.13ID:m/vYeI/7 BCHのキチ上げはなんなんだ
539ドラキュラ
2018/09/02(日) 01:44:26.80ID:B0BMxuTs 外国人の大半は7200=80万なのを知らないのだわ
540承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:44:56.43ID:sARiqm0/ 本家でハードフォーク
542承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:45:01.14ID:2IGCcmBu 去年の9月〜10月ってBTC元気なかったけどアルト市場はすごい元気だったよな
そこで新規がどんどん入ってきて、最後はBTCに集約されて年末にかけてのバブルが来た
今はアルトがこれ以上下がりづらい場所だから現物が超ローリスクだぜ?
BTC下がってもアルトで枚数増やせばいいだけだからな
そこで新規がどんどん入ってきて、最後はBTCに集約されて年末にかけてのバブルが来た
今はアルトがこれ以上下がりづらい場所だから現物が超ローリスクだぜ?
BTC下がってもアルトで枚数増やせばいいだけだからな
543承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:45:03.21ID:8WrHrm1n ショート厨さんwヽ(・∀・)ノ
544承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:45:09.07ID:Rz3jGPeZ 日足的には丁度フルフリロスカラインまで上げる可能性あるけど
落ち出したら大きい調性になりそう
落ち出したら大きい調性になりそう
545ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:45:31.46ID:2vrywDLZ うおっガラったか
547承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:46:37.88ID:Qny6BufN カズMAX急にげんきになったw
548承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:46:42.63ID:Xdxqaezc 今のガラは危なかった
川島がいたから軽症で済んだ
あいつどっかの取引所のCMしねえかな
新生CCにピッタリなんだが
川島がいたから軽症で済んだ
あいつどっかの取引所のCMしねえかな
新生CCにピッタリなんだが
549承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:46:51.67ID:8VfNCzWf メスイキ失敗
550承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:48:15.35ID:LkA11Uau なんだぁ今のガラは
551承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:48:56.53ID:WFfGl0G0 L切ったが
入るの難しいわ
入るの難しいわ
2018/09/02(日) 01:49:02.52ID:liAuap5s
553承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:49:07.80ID:YXluuIVu あと6000下がってから上抜けだな
554承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:49:28.34ID:Wi7+7tD3 このガラを作ったのは誰だあ!
555承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:50:07.91ID:iTaRnMTO どうかな
556承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:50:28.74ID:8VfNCzWf 立派な髭だなあ
557ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 01:50:33.07ID:CBQRzQxl558承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:50:50.88ID:sARiqm0/ 今日は寝たらアカンね
559承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:10.13ID:5wfOc+h2 MEXガイジ頑張って下げようとしてるけど下がったらすぐ買われてるなw
正直拾いたいからすこし下げて欲しいけどナイスだ
正直拾いたいからすこし下げて欲しいけどナイスだ
560ドラキュラ
2018/09/02(日) 01:51:20.43ID:B0BMxuTs 200日移動平均線の7860=87.3万が本当の壁なのだわ
5月も7月もここで跳ね返されて下げトレに戻っている
言い換えるとここを突破すると止まらなくなるのだわ
5月も7月もここで跳ね返されて下げトレに戻っている
言い換えるとここを突破すると止まらなくなるのだわ
561承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:25.74ID:UhGBcVjV ジェットコースターやなぁ
562承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:31.15ID:0SJmAPOr なーんか嫌な動きしてるな
563承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:57.47ID:2IGCcmBu 天井だの抜けるだの言われてポジの量もそんな偏ってないしで結局一日揉むかもなw
564承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:03.80ID:iTaRnMTO ゴーゴー
565ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:52:17.95ID:2vrywDLZ ガラるところ反発ってヤバないか?良い意味で
2018/09/02(日) 01:52:23.31ID:liAuap5s
>>537
その見方してると多分死ぬ
その見方してると多分死ぬ
567承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:55.51ID:UhGBcVjV これどっかで退避した方がええかもなぁ
嫌な予感がする
嫌な予感がする
568承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:56.03ID:2NDIbX5L 睡魔ってホント糞だな
寝てなきゃ前の底76で売り抜けてたのに
寝てなきゃ前の底76で売り抜けてたのに
569承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:53:05.24ID:iTaRnMTO >>560
止まるとしたらそっちだよねー
止まるとしたらそっちだよねー
570承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:53:37.90ID:q2Ro5pky 15分と1時間のBBもまだまだ元気だしなぁ…しかし、売り圧つええ…
571承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:35.82ID:A7ZdK1l+ ショートタイムです
572承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:46.90ID:ry5DNeTc とりあえず4時足がまた上向いたので
寝るかな。
動くのまた明日深夜から月曜だろうし
寝るかな。
動くのまた明日深夜から月曜だろうし
573承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:58.51ID:6aVhDGmM 証拠金80万円
レバ15倍 785000ショート
現在維持率450パーセント
いくらまで担がれてもロスカされませんか?
レバ15倍 785000ショート
現在維持率450パーセント
いくらまで担がれてもロスカされませんか?
574承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:56:05.53ID:zLpAAo5u ここは揉むんじゃないかなー
このまま一気に行っても力不足で叩き落とされてまた戻ってきちゃうだろうし
このまま一気に行っても力不足で叩き落とされてまた戻ってきちゃうだろうし
575承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:56:32.80ID:aZoC8ACi モナコイン盗難と聞いてきました
持ってた奴おりゅ?
持ってた奴おりゅ?
2018/09/02(日) 01:57:22.75ID:liAuap5s
>>557
一応BF81.8くらいまでは見るつもりだけどもしそこ超えたらそこからドテンしても間に合うくらいまでは伸び代あると思うンマ
でも今は時期と価格がつり合ってないンマ
調整って感じではなくストンと77万前後まで行ってもおかしくないンマ
一応BF81.8くらいまでは見るつもりだけどもしそこ超えたらそこからドテンしても間に合うくらいまでは伸び代あると思うンマ
でも今は時期と価格がつり合ってないンマ
調整って感じではなくストンと77万前後まで行ってもおかしくないンマ
577承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:57:48.95ID:sARiqm0/ 揉むのかなー寝てもよいのかなー
久しぶりに大きく買ったし眠いし判断ががが
久しぶりに大きく買ったし眠いし判断ががが
578承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:00.55ID:CMS0SBBh579承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:00.77ID:R2NfbLwt finexの7200に500枚くらいあるから下がることはないでしょ
この枚数以上を売れる人はそういないはず
この枚数以上を売れる人はそういないはず
580承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:11.55ID:A7ZdK1l+ 雲突入!一か八か全力ショート
581承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:28.40ID:LWdm79s8 95万抜ければチャート的にもいい形だがまた弾き返されるんだろうな
582承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:41.91ID:nuZ+YBQl まあしかしここ駆け上がるのは時間の問題
583承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:59.70ID:sYYwwDlz モナコイン5個ぐらいツイキャスに置いてあるけどこれは大丈夫だよね?
585承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:59:55.94ID:m/vYeI/7 超巨大な三角
586承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:00:03.99ID:B55Df6a7 資産総額5万で770866ショートで0.3
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]