Microsoftの企業名を勝手に利用してプレセールを実施しようとしてるのだった明らかな名誉毀損だよな
企業名を無断使用ならプレセールに協同してコインを配布してる声優コインとWNTも同罪
Microsoftに問い合わせてみるは
仕手のOCTコインってところがMicrosoftとの強い繋がりをアピールしてるけどガチ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/01(土) 15:02:50.54ID:tCziVMsK
2承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:06:45.99ID:KGmwZeFN ついに立ったか
公式サイトに会社名は出しているのに所在地や代表者名を出していない法人はここですか?
公式サイトに会社名は出しているのに所在地や代表者名を出していない法人はここですか?
3承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:15:15.11ID:ZDLkz6rE 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
4承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:59:16.16ID:pKCUcEDp パンプ屋のICOって時点で
2018/09/02(日) 08:47:00.05ID:5n9/lbjF
はやくも3つ目の上場先が決まったそうです
2018/09/02(日) 08:48:58.68ID:5n9/lbjF
4コイン共同と謳って信憑性を強めております
ディスコで疑うようなことを言えば怒り始めます
ディスコで疑うようなことを言えば怒り始めます
2018/09/02(日) 08:56:18.50ID:5n9/lbjF
そのうち本人が登場して怒りに来ます
みなさん気を付けてください
みなさん気を付けてください
8承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:06:54.44ID:3d4LCUxc パンプ屋発行のICOって
分かってて買うのならそれはそれでいいんじゃねw
分かってて買うのならそれはそれでいいんじゃねw
2018/09/02(日) 23:22:49.57ID:g6LgYfvq
うざい韓国人がやってるところだっけ?
スレ立ての必要ないだろ。
被害者増やすなよ。
スレ立ての必要ないだろ。
被害者増やすなよ。
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:09:06.86ID:/1nWLy2O2018/09/03(月) 00:13:11.48ID:T8oK6cZl
2018/09/03(月) 07:41:21.88ID:oLZIiVeO
OCTコインはMICROSOFTとつながりあるし買っておけよ
あの名刺が証拠だ
見ただろあの名刺の数を
あんなにももらってきたんだぞ
あの名刺が証拠だ
見ただろあの名刺の数を
あんなにももらってきたんだぞ
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:02:47.85ID:8tF1s1m4 運営の誰かが普通にマイクロソフトと仕事してるんじゃね?
あの名刺の量はちょっとイベントいったとかじゃ無理だわ
そのコネ活用されたら怖いが、プレセール入るのも怖いという罠
あの名刺の量はちょっとイベントいったとかじゃ無理だわ
そのコネ活用されたら怖いが、プレセール入るのも怖いという罠
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:33:02.61ID:4rPAUc+/ 自トークンをPUMPするのも余裕だろうから
上場してから少額入るつもり
とはいえ取引所次第 犬の可能性あるなら様子見
運営はPUMP屋ひとり?他メンバーも絡んでるのかね
上場してから少額入るつもり
とはいえ取引所次第 犬の可能性あるなら様子見
運営はPUMP屋ひとり?他メンバーも絡んでるのかね
2018/09/03(月) 09:38:08.97ID:vGBS0G2j
caapと同じで下請け仕事してるだけとかなんだろうな
16承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:54:20.66ID:NUHYHiZn とーぜん下請けやろね マイクロソフト社員なわけない
下請けでも一次受けなら結構コネ強いよ
あの量の名刺を孫受け企業で貰えるかというと微妙
とりあえずエアドロは貰うわ
下請けでも一次受けなら結構コネ強いよ
あの量の名刺を孫受け企業で貰えるかというと微妙
とりあえずエアドロは貰うわ
2018/09/03(月) 12:57:13.74ID:L8JFUUSX
マイクロソフトはそもそも下請けじゃなくて自前でやるだろ
ただの何かの取引先でしょ
マイクロソフトが無名のトークンと提携するメリットなんて見当たらないどころかデメリットしかないんだが
こんなのに騙される奴いるの?
ただの何かの取引先でしょ
マイクロソフトが無名のトークンと提携するメリットなんて見当たらないどころかデメリットしかないんだが
こんなのに騙される奴いるの?
2018/09/03(月) 16:19:41.89ID:oLZIiVeO
取り引き所5つも決まってるってよ
2018/09/03(月) 16:20:36.91ID:oLZIiVeO
そのうち10か所とかに増えるぞ
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:27:17.63ID:NUHYHiZn マイクロソフトが下請け開発使わないってのは疑問だが
鵜呑みにするなってのは同意
いわゆる提携レベルの話は有り得ないから
買うとしても余剰資金にしとき
鵜呑みにするなってのは同意
いわゆる提携レベルの話は有り得ないから
買うとしても余剰資金にしとき
2018/09/03(月) 16:36:52.02ID:soh6rvQe
決まってるというか金払えば上場させるよって許可貰ったって話でしょ
買うやつは無くなってもいい金で買えよ
買うやつは無くなってもいい金で買えよ
22承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:08:59.06ID:PazTx3oa 結構プレセール参加してるみたいね
最近は似たような国産コインだらけだったから
どんな結果になるか楽しみだわ プレセール参加しないけど
そーいえば少し前に運営がすごい画像を張ってすぐ消した
ようなログがあったんだが その画像見たやついる?
最近は似たような国産コインだらけだったから
どんな結果になるか楽しみだわ プレセール参加しないけど
そーいえば少し前に運営がすごい画像を張ってすぐ消した
ようなログがあったんだが その画像見たやついる?
2018/09/04(火) 08:37:10.20ID:8h25lRKR
ALIS、Microsoftと協業
2018/09/04(火) 08:39:05.02ID:8h25lRKR
俺もプレセールには参加しない
1satでさえ売れなければと思うと怖いな
1satでさえ売れなければと思うと怖いな
25承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:09:30.04ID:s3zb9GR5 今の地合いだとdoge行き確定
確実に勝てる試合じゃない限り絶対にしないだろ普通は
わざわざ負け覚悟で行くとかバカとしか
確実に勝てる試合じゃない限り絶対にしないだろ普通は
わざわざ負け覚悟で行くとかバカとしか
26承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:27:43.62ID:3Vw/dTbG ALISスレから下のレスを引っ張ってきた
下のレスが本当なら
マイクロソフトが配下につく投げ銭を募集してるだけで
オクトコインもただそれに乗っかってるだけで
それを「提携」と呼ぶとか笑えるんだがw
こんなの楽天市場に店舗を構えました!と同レベル
証拠付きでこれ以上の情報がない限り価値ねぇじゃんw
【ALIS】ALIS総合スレPart.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525072526/
>>951
暴騰w
出来高スカスカだし買い板薄々
マイクロソフトと資本提携したわけでも無いのに上がるわけないだろ?
しかも投げゼニ開発を一緒にやるだけ
しかもマイクロソフトは色々なとこと協業してるからインパクトないぞ
こんなんで上がるなんてあるわけないだろw
下のレスが本当なら
マイクロソフトが配下につく投げ銭を募集してるだけで
オクトコインもただそれに乗っかってるだけで
それを「提携」と呼ぶとか笑えるんだがw
こんなの楽天市場に店舗を構えました!と同レベル
証拠付きでこれ以上の情報がない限り価値ねぇじゃんw
【ALIS】ALIS総合スレPart.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525072526/
>>951
暴騰w
出来高スカスカだし買い板薄々
マイクロソフトと資本提携したわけでも無いのに上がるわけないだろ?
しかも投げゼニ開発を一緒にやるだけ
しかもマイクロソフトは色々なとこと協業してるからインパクトないぞ
こんなんで上がるなんてあるわけないだろw
2018/09/04(火) 12:11:01.76ID:szInJmRg
MSの名前が出た時点で地雷だなと思わないって最近始めたての初心者なんだろ
詐欺の被害に合う奴を増やさないようスレ落とせよ
詐欺の被害に合う奴を増やさないようスレ落とせよ
28承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:37:02.04ID:EUpkfAMz dogeにいくかはCEに上場するか次第だな
CE上場した時点でプレセール組は負け確定やろ
消した画像ってのはMS関係やろな
CE上場した時点でプレセール組は負け確定やろ
消した画像ってのはMS関係やろな
2018/09/04(火) 15:46:36.78ID:lAUQFkft
今のCEは1sat上場時点でETHか犬建て用意される感じだよな
30承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:44:31.09ID:YladfELn アンケートとってたけど上場は10月かね
31承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:33:22.27ID:ukp08hXO 10月上場 地合い的にちょーどいい時期になるかもね
この運営いきなりPUMPで有名になったし
運とか流れ持ってそう
感覚的な話ですまん 異論は認める
この運営いきなりPUMPで有名になったし
運とか流れ持ってそう
感覚的な話ですまん 異論は認める
2018/09/06(木) 05:53:04.03ID:7OatCDor
こいつらの私腹を肥やす協力なんかするなよ
34承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 08:26:44.77ID:gGgIfRhP エアドロだけは貰っとけよ〜UPできんが証拠はある
ここは本物やったわ
怖いからプレセ参加はやめとけ
ここは本物やったわ
怖いからプレセ参加はやめとけ
35承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:12:44.13ID:LHGYrlLi 技術力と行動力のある
かごんまコインは上場後に最短で犬建wwww
プレセール組は即死
バックにはパンプ屋ことミヤユウが率いてるのにね
OCTコインなんてさらに信用ならんし
100%速攻でゴミデータになるのが見えてる
かごんまコインは上場後に最短で犬建wwww
プレセール組は即死
バックにはパンプ屋ことミヤユウが率いてるのにね
OCTコインなんてさらに信用ならんし
100%速攻でゴミデータになるのが見えてる
36承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:17:25.90ID:YHvnwop4 やっぱCEあかんな
ミヤユウはOCTにも絡んでるんかね
ミヤユウはOCTにも絡んでるんかね
37承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:08:34.08ID:nLFsVcTq 過去とかどうでもいい
俺を儲けさせてくれそうかどうかが重要
もしCE上場ならぜったい買わん
俺を儲けさせてくれそうかどうかが重要
もしCE上場ならぜったい買わん
38承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:27:03.91ID:IsfsX5a12018/09/07(金) 05:04:45.75ID:p0VOjc+n
CEで同じ結末ばかり見ていると、どんなに有望な草コインのプレセールでも怖いわ
特に日本人しか買わないCEでの国産草コインの取引は怖いな
同じ結末を見る・・・
特に日本人しか買わないCEでの国産草コインの取引は怖いな
同じ結末を見る・・・
40承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:55:47.93ID:yOSlVEZj プレセール組は上場直後に売り圧にならないのはいいよね 面白い仕組みだと思うわ
41承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 08:55:32.47ID:CkG2Sexp >私が進めているのは、既存技術を用いた製品やサービスとしての融合(利用者が使うところ)です。
ちと古いが運営の雑談での書き込み
MSの既存技術ねぇ
ちと古いが運営の雑談での書き込み
MSの既存技術ねぇ
42承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:24:31.40ID:NGShsS/3 一気に3〜5の取引所の上場するらしいから、どうなるか分からんよな。
オクトエクスチェンジ展開するみたいだし
オクトエクスチェンジ展開するみたいだし
43承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:26:20.08ID:RJzRzjnY 顔も名前も出してないパンプ屋
胡散臭すぎて無理
胡散臭すぎて無理
2018/09/07(金) 14:40:36.42ID:YJc9h/O0
判断はやすぎん?
このまま材料もなくなんとなく上場するなら確かに無理だが
このまま材料もなくなんとなく上場するなら確かに無理だが
45承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 10:25:44.50ID:2Ubk2T1c 脳内お花畑の買った奴らが阿鼻叫喚になる姿が目に浮かぶ
早く上場してw
早く上場してw
46承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:18:58.42ID:Zb8PD/Q4 色んな意味で楽しみよな
最近つまらんコインばかりやから期待してるよ
最近つまらんコインばかりやから期待してるよ
47承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:57:51.53ID:9tU22Ajq クロノがSAKEで仕手やってたけど
それと同じ期待もできそうね
プレセールは買わんけどな
それと同じ期待もできそうね
プレセールは買わんけどな
48承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:45:37.23ID:s7ZsTuzs CE上場してくれるんなら0.3satくらいで買うわ
49承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:42:05.76ID:TXkhN4LJ 地合いがよくなるまで待ってるとこが多いな
早くて10月かね
マイクロソフト使ってもいいから海外勢巻き込んでくれ
早くて10月かね
マイクロソフト使ってもいいから海外勢巻き込んでくれ
2018/09/12(水) 10:12:02.93ID:CEA6KE8u
M$と提携していると勝手に言っているコインは無数にあるぞ
IOTAみたいに、M$から公式に否定されたケースもある
ほぼ全部スキャムと思っていい
IOTAみたいに、M$から公式に否定されたケースもある
ほぼ全部スキャムと思っていい
2018/09/12(水) 11:10:19.97ID:Pc0QO5rJ
この前もコンフェレンスでの新ビジネスモデルプレゼン内容の画像上げてたぞ
あれって関係者しか参加できないんだよなー
それがどう繋がるか俺は知らないけど
あれって関係者しか参加できないんだよなー
それがどう繋がるか俺は知らないけど
52承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:36:44.64ID:TXkhN4LJ53承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:43:55.80ID:QVetQHTR ALISみたいにMSと「協業」発表しても中身がないと上がらないからな
一昔前なら名前出せるだけで爆上げしたからパンプグループの勘でそれを狙ったんだろうが
もはや古い時代の感性だったということか
一昔前なら名前出せるだけで爆上げしたからパンプグループの勘でそれを狙ったんだろうが
もはや古い時代の感性だったということか
2018/09/12(水) 20:42:27.90ID:smno1+Hh
55承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:12:37.72ID:sSw9RVT4 >>54
ありがと めちゃ気になるやんけ…
ありがと めちゃ気になるやんけ…
2018/09/13(木) 04:51:06.79ID:5DCrEpem
マイクロソフトの名刺は意味ないじゃん
次、アップルの名刺を並べてよ!
次、アップルの名刺を並べてよ!
57承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:57:01.20ID:dE0JHooa アップルの名刺は意味あるんかい
58承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:49:43.62ID:VbF7jHgy ここは今一番期待してるkizunaみたいな集団での嵌め込みとは違うって信じてる
59承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:22:49.82ID:5USRDxoB 信じるのはヤバい 楽しむくらいにしとけ
上場日の買い板で判断やな
上場日に売りにでるのは 最終プレセールの50億枚と運営売りの50億枚 合計100億枚であってる?
上場日の買い板で判断やな
上場日に売りにでるのは 最終プレセールの50億枚と運営売りの50億枚 合計100億枚であってる?
60承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:59:38.60ID:zfisJfpb2018/09/16(日) 06:42:08.70ID:HYf9/mXR
マイクロソフトはインドでXRP使う奴を開発してるって公言してんだから
他はホラだろ、後に追加はあるかもしれんが
他はホラだろ、後に追加はあるかもしれんが
62承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:21:36.29ID:+eKLfrUU 10月上場予定の連絡きたか
上手く地合いが重なったら面白そうだけどな
あとは上場先
上手く地合いが重なったら面白そうだけどな
あとは上場先
63承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:01:37.89ID:IBT4gxmG YUKIみたいなホルダーエアドロあるんだな
ライバル少なそうだし狙うか
ライバル少なそうだし狙うか
64承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:57:33.86ID:hbMS89as 嵌め込みにしか思えないコイン
2018/09/25(火) 13:30:50.86ID:LxSNttw/
まあcrex24daro
2018/09/25(火) 21:05:53.94ID:bzwBU3jl
知る人ぞ知るコイン
変に上げなくていい
変に上げなくていい
2018/09/27(木) 13:03:33.16ID:3nB1jCm1
どうせ上場先SEだろ?それかよくてCE
この2つのどちらか、それ以下の取引所上場なら先見の明がまったくないわ
この2つのどちらか、それ以下の取引所上場なら先見の明がまったくないわ
68承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 12:37:15.55ID:/2KrUoRA 上場日と上場先お知らせきたな
2018/10/01(月) 14:53:37.80ID:zM8ebsye
プレスリリースガチやん
70承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:34:00.56ID:rRCuJ8sN 外国人を嵌め込もうとしてるなww
プレ参加者は嵌め込む側になれるのか?
プレ参加者は嵌め込む側になれるのか?
71承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:37:32.16ID:4rZ2+Os8 良プロジェクトだから応援しようっと。
72承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:27:12.63ID:nBUmOmC5 この量のプレスリリースだと100万〜200万くらいか?ようやるわ
73承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:51:55.06ID:8DvF3Wc1 プレスリリースは金さえ払えば出してもらえるんだよね
広報はまぁ合格点
実際の実需はどうなることか
広報はまぁ合格点
実際の実需はどうなることか
74承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:52:16.54ID:bzajziXy ホワイトペーパーなんて見てもいないし実需もどうでもいいが
運営費使ったマーケティングでホルダー儲けさせてくれるのは大歓迎
犬無し上場先で海外マーケティング済
1satで買えるなら入るか
運営費使ったマーケティングでホルダー儲けさせてくれるのは大歓迎
犬無し上場先で海外マーケティング済
1satで買えるなら入るか
2018/10/03(水) 07:01:54.23ID:LTIdukeM
海外へのプレス先多過ぎて笑うわ
VIPSとかも上場前にこれぐらい海外へのプッシュあれば良かったのになー
VIPSとかも上場前にこれぐらい海外へのプッシュあれば良かったのになー
76承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:55:07.16ID:BuGEnmFS 日本人は金持ってないクレーマーでしかないからな
海外重視は大正解
楽しい三連休になりそうだ
海外重視は大正解
楽しい三連休になりそうだ
77承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 16:35:22.50ID:2H3gUhwG78承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 16:37:20.39ID:2H3gUhwG 絆こそクソだろ
上場先延ばしで更に高く売り飛ばして
価値がまだ付いてないのに先走りすぎ
上場先延ばしで更に高く売り飛ばして
価値がまだ付いてないのに先走りすぎ
80承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:54:19.49ID:Y5bLDw/g 絆アンチくん落ち着くんだ
想像以上の海外勢パワーに期待してるぜ
想像以上の海外勢パワーに期待してるぜ
81承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:40:23.53ID:V3BcOibq 絆もOCTも上手くいったらええね。国産成功して欲しくないの?
2018/10/06(土) 03:02:44.12ID:1ehQ+NwX
pumpコインとかtacoコインはスワップされんの?
83承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 00:08:05.09ID:xh7/hIhW pumpcoin=TAKO(WAVESトークン)
↓スワップ
OCTCoin(ETHトークン)
時期未定(上場後)、比率未定(5:1〜10:1?)
↓スワップ
OCTCoin(ETHトークン)
時期未定(上場後)、比率未定(5:1〜10:1?)
85承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 10:07:53.45ID:3RHVKl0X いよいよ明日か
どのくらい外国人巻き込めるか見せてもらおう
ホルダーボーナスもらえる程度まではIN予定
どのくらい外国人巻き込めるか見せてもらおう
ホルダーボーナスもらえる程度まではIN予定
2018/10/07(日) 11:41:10.81ID:TJi7KT/O
MEWにあるOCTは明日メルカトックスに送金できるん?
うずらWEBとディスコにあるTAKOはまだなん?
うずらWEBとディスコにあるTAKOはまだなん?
87承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 11:56:58.26ID:3+sT4asD89承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 21:00:20.34ID:7KH3VE9l 運営売りの50億枚も全部は売らない可能性あるって告知してたね
相場殺してまで全額売ろうとしないのは好印象
仕手で鍛えた相場操作力に期待しとるで
相場殺してまで全額売ろうとしないのは好印象
仕手で鍛えた相場操作力に期待しとるで
90承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:45:43.51ID:tOnoJYYk Microsoftの企業名を勝手に利用してプレセールを実施しようとしてるのだった明らかな名誉毀損だよな
企業名を無断使用ならプレセールに協同してコインを配布してる声優コインとWNTも同罪
Microsoftに問い合わせてみるは
企業名を無断使用ならプレセールに協同してコインを配布してる声優コインとWNTも同罪
Microsoftに問い合わせてみるは
91承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 11:57:09.92ID:bbpUlLny >>90
声優コインは関係ないだろ
声優コインは関係ないだろ
92承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 13:07:21.90ID:YNJMLJF5 さあ、もう少しで上場
高みの見物といくか
高みの見物といくか
2018/10/08(月) 14:06:29.86ID:Pta4Zj3N
まだか
94承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:05:06.24ID:YNJMLJF5 海外は遅れるもの、か
2018/10/08(月) 15:33:01.59ID:FVJzsGmx
メルカならしゃーない
気長に待つべし
気長に待つべし
96承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:19:22.06ID:J0DCzQmc 上場したぞ
思ったより買い入ってるな
思ったより買い入ってるな
97承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:21:16.41ID:YNJMLJF5 1sat並んだ
2018/10/08(月) 16:31:46.94ID:Pta4Zj3N
思ったより健闘してるね
2018/10/08(月) 16:41:07.15ID:8kNWuMD4
どうやら買い板打ち止めのようだな
100承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:42:14.90ID:8kNWuMD4 ただこれで確信したわ
絆運営売り四半期無いから無いから3sat余裕で行く
絆運営売り四半期無いから無いから3sat余裕で行く
101承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 18:46:23.69ID:tvKch05h いつ動き出すんや?
このまま眺めとかなあかんのん?
このまま眺めとかなあかんのん?
102承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:06:14.13ID:Pta4Zj3N なんなんだろうな
買いが積もるわけでもなくエアドロやプレセが投げ付けられる訳でもなく
買いが積もるわけでもなくエアドロやプレセが投げ付けられる訳でもなく
103承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 19:26:57.65ID:tvKch05h わい、4まで上がってくれたらええわ民
104承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:06:09.19ID:vbmW5eRN 材料出すらしいから見物かな?
105承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 20:09:59.73ID:tvKch05h ディスコでタコさんがまだ届かないって言うてはる
徹夜は勘弁してー
徹夜は勘弁してー
106承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:07:57.00ID:J0DCzQmc 絆炎上からここに来るパターンなのか?www
109承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 07:12:59.94ID:6AMDFg9l スワップは上場後、売り圧になりすぎないタイミングを狙うらしい
スワップレートもそのときの平均価格に合わせるんだろな
仮に10satなら10:1が1:1になるってことだ
スワップレートもそのときの平均価格に合わせるんだろな
仮に10satなら10:1が1:1になるってことだ
110承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 07:16:12.95ID:75moi9oU111承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 08:30:54.99ID:SVT0CUd8 10位以内の取引所に上場手続き中ってマジ?
112承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 08:49:05.79ID:yp/ixb43 タコさん昔から見てるけど、この人ヤバイね。抜け目なさすぎる。
どっかの運営とは一味も二味も違うな。。
どっかの運営とは一味も二味も違うな。。
113承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 08:53:51.83ID:Ko5KQZt2 10位以内ってマジ!?
バイナンスかな!?
czとやりとりしてた事あるらしいし
バイナンスかな!?
czとやりとりしてた事あるらしいし
114承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 09:14:18.45ID:6AMDFg9l バイナンスは無いやろ5位〜10位やな
それでも十分すぎるがな
それでも十分すぎるがな
115承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:07:57.80ID:xQ+at07F どこでoctに変えるんだ
116承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:24:23.12ID:EyVn+F7X ここの運営さんこの業界だとかなり大物で有名な人だよ
コネクションの力が凄いのよね
コネクションの力が凄いのよね
117承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 10:41:43.82ID:6AMDFg9l118承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 11:54:47.70ID:SVT0CUd8 なんか更に材料用意してるって言ってるな
これ以上なにがあんだよ
これ以上なにがあんだよ
119承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:11:52.35ID:6AMDFg9l120承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:15:10.90ID:v0/zDB7K 名誉毀損ってw
121承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:24:04.98ID:xQ+at07F 本当ならたこやるな
122承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:25:33.14ID:iABB/RFr 運営有能!
1satで買えたらアビトラで30倍になるのかよ!
1satで買えたらアビトラで30倍になるのかよ!
123承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:26:20.64ID:jkmpfanU124承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:41:47.72ID:6AMDFg9l とりあえず送金はできたぞ
着金待ちだ
着金待ちだ
125承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:53:23.99ID:sUamh+ZL まじで30倍で売れたわ
タコさんありがとう!
タコさんありがとう!
126承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:04:07.79ID:jkmpfanU 俺も売れた!
嬉しいサプライズだね
嬉しいサプライズだね
127承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:09:20.88ID:6AMDFg9l おいお前らの着金はええな
俺のはまだか
俺のはまだか
128承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:10:10.74ID:zyQp6lsB リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
129承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:12:29.29ID:zyQp6lsB リップルって銀行と強い繋がりをアピールしてるけどガチ1セント≒1円にする
130承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 13:19:10.60ID:6AMDFg9l リップル荒らしに草も生えない
着金して売れたぞ!ありがとな
着金して売れたぞ!ありがとな
131承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:17:26.75ID:UrGP6L1g 海外騙しのスキャムで笑える
遅かったけど24倍で売れた!
遅かったけど24倍で売れた!
132承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:23:30.16ID:UrGP6L1g そろそろ終わるかな
133承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:35:27.05ID:UrGP6L1g いやーmerca2買った人可哀想だわ
海外勢もスキャムって気が付いたな
海外勢もスキャムって気が付いたな
134承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 16:04:57.88ID:UrGP6L1g ベトナム人かわいそーw
135承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:04:39.65ID:ec2a7inE メルカト・・・
BITEXBAYは意味があったのか?
BITEXBAYは意味があったのか?
136承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:31:01.17ID:UrGP6L1g みんな合わせて2000円分が6万円で売れた
137承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 17:34:15.39ID:97tGPIjI 1octが1satでも0.01dogeでもいいから早くスワップしてほしい。
138承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:07:38.58ID:KC+XfsL6 10位以内の取引所上場ならまだいけるやろ
嘘だったら詐欺
嘘だったら詐欺
139承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:24:36.01ID:jztpjuXJ なかなか面白かったわ
新しいスタイル見せてもらった
新しいスタイル見せてもらった
140承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:01:56.34ID:8/Z6lwKj 考え方は新しくてチャレンジ精神があって良かったね
日本人の握力の弱さを甘く見積もりすぎてたのが残念やった
これからも色々チャレンジして頑張ってほしい
日本人の握力の弱さを甘く見積もりすぎてたのが残念やった
これからも色々チャレンジして頑張ってほしい
141承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:51:57.53ID:UrGP6L1g 早々にnewsの枠外行きそう
142承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 23:26:35.20ID:UrGP6L1g 出来高稼ぎバレバレwwwwww
143承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 00:09:40.09ID:WLkkvQM1144承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:10:32.30ID:iKYuoy7H こんな辺境のコインにまで粘着する奴
145承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:18:54.66ID:WoJzjCa6 もうどうでもいい
少額だが3回転できた
少額だが3回転できた
146承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:42:00.52ID:CINzsFmJ 仕手LemonのメルマガLineで事細かくdisられてる事実内容はマジ?本当にスパイを送り込まれてるの?
147承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:16:19.06ID:9TJoBRfa メルカトでまだ出来高あるんだな
運営売りから24h経過しただろうに
運営売りから24h経過しただろうに
148承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:17:49.30ID:9TJoBRfa lemonのは昔の話を暴露したるってことやろね
今儲けさせてくれるならどうでもええわ
今儲けさせてくれるならどうでもええわ
149承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:32:59.57ID:etaRCbJ2 レモンもあんなことしなきゃ普通にすごい奴なのに、あーゆーのをやるから。。。
正義を気取りって逆に自分の価値を下げてることに気づいてないというか、自分も叩かれたらホコリ出るだろうに。
どちらかというと結構ファンだったのに今回のは正直残念だわ。
正義を気取りって逆に自分の価値を下げてることに気づいてないというか、自分も叩かれたらホコリ出るだろうに。
どちらかというと結構ファンだったのに今回のは正直残念だわ。
150承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:38:27.84ID:qIyeE8/Y151承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 13:48:45.26ID:9TJoBRfa152承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:24:22.94ID:qIyeE8/Y 問題としては外人嵌めたから海外資金厳しくなったということ
153承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 16:19:12.84ID:govHf4bQ154承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 10:52:44.16ID:kPcZmxr3 Lemonが配信してる情報はマジ?
動画じゃなくスクショなんて捏造し放題だし
さすがに捏造画像よな?
動画じゃなくスクショなんて捏造し放題だし
さすがに捏造画像よな?
155承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:21:34.11ID:BpLAi1X6 ありうる
156承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:41:31.36ID:4I64VTZe OCTコインのタコちゃんのアイコンを使って
名前も同じにしたアカウントを作って自演で
そのアカウントとメッセージのやりとりをすればいくらでも捏造できちゃうよね
本格的に証拠として突きつけるなら
OCTコインのコミュニティへ移動→トップに表示されている代表のOCTコインのタコちゃんへメッセージを送信
と進んでいく様子を動画で画面録画しながらいけば信用もできるけどね
静止画なんて簡単に捏造やりたい放題
名前も同じにしたアカウントを作って自演で
そのアカウントとメッセージのやりとりをすればいくらでも捏造できちゃうよね
本格的に証拠として突きつけるなら
OCTコインのコミュニティへ移動→トップに表示されている代表のOCTコインのタコちゃんへメッセージを送信
と進んでいく様子を動画で画面録画しながらいけば信用もできるけどね
静止画なんて簡単に捏造やりたい放題
157承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:50:23.60ID:5Q7qWilX158承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:00:17.94ID:jj8fYsJ3 >>154
うpして
うpして
159承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:02:32.06ID:bTTSt7Og Lemonが相当やばいやつやねんけどな。
160承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 14:45:34.55ID:g+nFPh9U >>159
詳しく
詳しく
161承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:23:04.53ID:bTTSt7Og Lemon自体が嵌め込み仕立糞野郎って事さ。
詐欺案件ばっかり勧めてくる。
withコイン嵌め込み被害者多数。
パンプシグナル出す前に買って、シグナル出して高値で売ってる。証拠SS有り
詐欺案件ばっかり勧めてくる。
withコイン嵌め込み被害者多数。
パンプシグナル出す前に買って、シグナル出して高値で売ってる。証拠SS有り
162承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:24:51.68ID:mZUALqae 絆10satプレセールしてたとき、相対で8satで売ろうとしてたのレモンよな
それがバレそうになって焦ってんのかね
それがバレそうになって焦ってんのかね
163承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:26:13.31ID:bTTSt7Og ファンドもどきもしてるから、関わらずそっとしとこう
165承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:29:11.56ID:ewKgh9Dj 炎上先を他に作って自分の事件忘れてもらおうと必死なんじゃね?
まあどーでもいいよ
まあどーでもいいよ
166承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 15:03:10.97ID:6PcWV5Ur 流石にbinance infoでだまされるやつもういないな
あれは誰でも登録できる
あれは誰でも登録できる
167承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 17:34:47.83ID:Ho9EOuF9 普通に凄いじゃん。
騙すとか騙されるとかそんなんじゃない。
騙すとか騙されるとかそんなんじゃない。
168承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:30:28.65ID:S2Y4KL3E 最近活動悪くなったな
イベでも告知でもなんでもいいから動いてる感出さないとホルダーの気持ちも離れるぞ
その辺ちゃんと分かってんのかな
イベでも告知でもなんでもいいから動いてる感出さないとホルダーの気持ちも離れるぞ
その辺ちゃんと分かってんのかな
169承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:30:25.81ID:JOI0pj2B170承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:34:31.95ID:JOI0pj2B171承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 04:30:08.33ID:vLbwv0lG スワップ比率の発表はまだかいな
172承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 16:20:28.05ID:n/d+YHNd 今後のざっくりとしたスケジュールをお知らせいたします。
10月
・プレ特典配布(WNT、SEIYUU)
・上場特別ホルダーボーナス配布
11月
・プレの1/2を配布
・上場
コインの分散とCMCへの登録が目的
・スワップの案内と受付開始
・月1ホルダーボーナス
12月
・プレの残りを配布
・上場
コインの分散と出来ればアジア圏の取引所
・スワップ実施
・月1ホルダーボーナス
※年内は、配布された枚数を分散することと、CoinMarketCapへの
登録を優先するため、上場取引所を増やしていきます。
10月
・プレ特典配布(WNT、SEIYUU)
・上場特別ホルダーボーナス配布
11月
・プレの1/2を配布
・上場
コインの分散とCMCへの登録が目的
・スワップの案内と受付開始
・月1ホルダーボーナス
12月
・プレの残りを配布
・上場
コインの分散と出来ればアジア圏の取引所
・スワップ実施
・月1ホルダーボーナス
※年内は、配布された枚数を分散することと、CoinMarketCapへの
登録を優先するため、上場取引所を増やしていきます。
173承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:02:15.25ID:7O+XO1t6 ありがとう
スワップ受付11月がスワップ開始12月かー
さぁ、どうなるこのコイン
スワップ受付11月がスワップ開始12月かー
さぁ、どうなるこのコイン
174承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 19:35:15.68ID:av8u6Hdi スワップレートめっちゃ低そう
175承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:29:04.53ID:qtcj6xg0 スワップレートも高ければ高いで売圧が凄いことになるし、少なきゃ文句出るしで加減が難しいよね。
私はプレ買ってるから、レートは低めでお願いしたい派なんだけどね笑
私はプレ買ってるから、レートは低めでお願いしたい派なんだけどね笑
176承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:37:36.39ID:VTqnzm7o 名義借りとかトラブルしか起きないのにここの運営は馬鹿なの?タコなの?
177承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 22:23:00.66ID:o2L1CY0r なんだか脅迫まがいなことをうけてるみたいだから、
第三者がいることにして、うまく巻こうとしたんじゃないのか?
まぁ状況がよく分からないけど、タコなのは間違いないねw
第三者がいることにして、うまく巻こうとしたんじゃないのか?
まぁ状況がよく分からないけど、タコなのは間違いないねw
178承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 11:19:35.13ID:zlrmFDbz ん?
結局、これもその辺の草と同レベルなの?
結局、これもその辺の草と同レベルなの?
179承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 14:33:05.46ID:rsjyEr4d 名義借りとか逃げる気マンマンやんけw
180承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 15:56:39.06ID:+UUfKP6u ここと提携してるコインってどこだっけ?
181承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:28:17.31ID:XUEPljS4 うーむ
盛り上がってないなwww
盛り上がってないなwww
182承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 02:45:33.20ID:x7dUyvc8 エアドロあんま配ってないし盛り上がらんだろう
183承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 10:29:52.66ID:BtTxkrow is OCTcoin partnered with microsoft?
184承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 15:26:18.97ID:/3Anju+z そろそろプレ分配布されるかなあ
185承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:10:56.28ID:rQWaddZY これすごいの?
この度、CoinMarketCap でトップ10常連である取引所のCoinBene様と業務提携することをご報告させていただきます。
CoinBene Japanパートナーとして、同取引所への上場に関する推薦や紹介、国内状況の調査やマーケティングなどを行ってまいります。
この度、CoinMarketCap でトップ10常連である取引所のCoinBene様と業務提携することをご報告させていただきます。
CoinBene Japanパートナーとして、同取引所への上場に関する推薦や紹介、国内状況の調査やマーケティングなどを行ってまいります。
186承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:27:50.06ID:MdHCabb7 coinbeneは凄いでしょ!
Microsoftとのパートナーシップ締結のお知らせもきたね!
Microsoftとのパートナーシップ締結のお知らせもきたね!
187承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:25:40.32ID:rQWaddZY さんざんOCTディスってたレモンちゃん
もちろんCoinBeneより上の取引所なんだよな?
https://ameblo.jp/lemonlemonlemonlomons/entry-12421135707.html
もちろんCoinBeneより上の取引所なんだよな?
https://ameblo.jp/lemonlemonlemonlomons/entry-12421135707.html
188承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:41:03.27ID:Kmwhe0VC OCTCOINとんでもないな!
189承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:31:18.17ID:/ISGXbK4 Beneに上場もしてないのに、何が提携なんだよって感じだな。
ただ、国産の上場先探して、上場費用から一割バックするだけの案件
ただ、国産の上場先探して、上場費用から一割バックするだけの案件
190承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 08:35:23.97ID:JTeSabdV 提携によって、今後の上場の可能性UPと
紹介料による運営資金増加&買い上げ?が期待できるかもね
個人的にはタコの手腕&beneのネームバリューで
国産通貨のイメージアップと海外資本が投入されるのに期待してるわ
もう日本人金もってないだろ?
紹介料による運営資金増加&買い上げ?が期待できるかもね
個人的にはタコの手腕&beneのネームバリューで
国産通貨のイメージアップと海外資本が投入されるのに期待してるわ
もう日本人金もってないだろ?
191承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 08:38:57.45ID:JTeSabdV レモンのことは忘れてさしあげろww
発言力低下してたから炎上商法でも狙ったんやろな
絆ナナシのレモンルートとタコルート
どっちにも期待しとるぞ
とにかく海外から金もってきてくれ
発言力低下してたから炎上商法でも狙ったんやろな
絆ナナシのレモンルートとタコルート
どっちにも期待しとるぞ
とにかく海外から金もってきてくれ
192承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 23:47:10.64ID:KQiZ6z/8 >>harada
このBENEの提携ってじょじょか、から上場の相談をうけただけの話。
紛らわしく提携発表するなアツシ!!
このBENEの提携ってじょじょか、から上場の相談をうけただけの話。
紛らわしく提携発表するなアツシ!!
193承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:24:52.46ID:MhJq6UgB それならBeneに通報しなきゃな
提携したとか幹部と会ったとかほざいてんだから
提携したとか幹部と会ったとかほざいてんだから
194承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:01:48.23ID:qnIT949w そりゃ悪質だなぁ
さすが仕手www
さすが仕手www
195承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:22:47.40ID:cmufMHgD >>篤・Yukari
おそらく「じょじょか」から
じょじょ「Beneの上場ディスカウントあるけど、どう?」
たこ「他の国産通貨に声掛けます、BENE用のDiscoも作っていいですか?」
じょじょ「BENE運営に聞いてみるね」
じょじょ「OKでだよ」
たこ「正式にBENEから許可でましたので、提携しました。」←発表
こういう流れだと!
タコは、おそらくセキュリティ証明も持っていない、リーガルオピニオンも持っていない
BENEの上場先を探してくれキャンペーンは仮想通貨運営界隈では知らないひとはいない。
数か月前から有名な話。
おそらく「じょじょか」から
じょじょ「Beneの上場ディスカウントあるけど、どう?」
たこ「他の国産通貨に声掛けます、BENE用のDiscoも作っていいですか?」
じょじょ「BENE運営に聞いてみるね」
じょじょ「OKでだよ」
たこ「正式にBENEから許可でましたので、提携しました。」←発表
こういう流れだと!
タコは、おそらくセキュリティ証明も持っていない、リーガルオピニオンも持っていない
BENEの上場先を探してくれキャンペーンは仮想通貨運営界隈では知らないひとはいない。
数か月前から有名な話。
196承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:46:49.65ID:Zsqkp3GO OCTCOIN 所感とポイント
先日、副社長などを含め幹部の方々と会議を致しました。日本での規制や法律、メデイアへの広告など様々なことに対して関心を持っており、より良いサービスを提供していこうという姿勢が強く感じれたことも大きなポイントです。
今後、多くの国産コインが上場していくことで、日本人利用者も増えていくと思います。
OCTCOIN も2019年に上場させるつもりで調整を進めていくことを
ここに報告させていただきます。
色々と調整をしており報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
CoinBeneJapanとしての公式Discodも共同で作成中です。
年内にはご案内できるかと思います。
つまりじょかじょかはcoinBeneの副社長だった!?うおおおおおおお!!
先日、副社長などを含め幹部の方々と会議を致しました。日本での規制や法律、メデイアへの広告など様々なことに対して関心を持っており、より良いサービスを提供していこうという姿勢が強く感じれたことも大きなポイントです。
今後、多くの国産コインが上場していくことで、日本人利用者も増えていくと思います。
OCTCOIN も2019年に上場させるつもりで調整を進めていくことを
ここに報告させていただきます。
色々と調整をしており報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
CoinBeneJapanとしての公式Discodも共同で作成中です。
年内にはご案内できるかと思います。
つまりじょかじょかはcoinBeneの副社長だった!?うおおおおおおお!!
197承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:40:19.50ID:3Kwp5QkD じょかじょかは、仮想通貨プレスですので、そこからの繋がりじゃないですかね?
>>社長などを含め幹部の方々と会議を致しました。
A,会議じゃなくて、ミーティング
>>OCTCOIN も2019年に上場させるつもりで調整を進めていくことを
ここに報告させていただきます。
A,3件から5件誘致したら、無料で上場できる約束があるだけだと思う。
横浜に数千万円の住宅ローンを抱えてるOCTコインの運営、原田篤、
しかも1.2万円でも客から抜くアホだろ。
Beneも狂ったもんだ。
こんなアホに仕事頼むなんて!
>>社長などを含め幹部の方々と会議を致しました。
A,会議じゃなくて、ミーティング
>>OCTCOIN も2019年に上場させるつもりで調整を進めていくことを
ここに報告させていただきます。
A,3件から5件誘致したら、無料で上場できる約束があるだけだと思う。
横浜に数千万円の住宅ローンを抱えてるOCTコインの運営、原田篤、
しかも1.2万円でも客から抜くアホだろ。
Beneも狂ったもんだ。
こんなアホに仕事頼むなんて!
198承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:46:03.55ID:3Kwp5QkD >>副社長などを含め幹部の方々と会議を致しました。
よく見たら、副社長とあるじゃんww
副支社長だとw
よく見たら、副社長とあるじゃんww
副支社長だとw
199承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:48:30.24ID:3Kwp5QkD うーん。日本の支社長に話をするべき案件ではないのか?これは?
タコに案件回すなんてアホすぎるわw
謎の力を使って全て破談になったら面白いと思います。
タコに案件回すなんてアホすぎるわw
謎の力を使って全て破談になったら面白いと思います。
200承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:30:55.52ID:TkJXxXjU おまえら、この世には「風説の流布」というものがあってだな・・・
特にそこのレモンはやめとけよ〜!普通に捕まるぞ
特にそこのレモンはやめとけよ〜!普通に捕まるぞ
201承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:49:31.04ID:Pb+4GXPQ レモンとタコってなんで仲悪いの
202承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:42:43.19ID:UkCMS31c 普通に風説の流布に対して誰が被害届だすのか?
金融庁に仮想通貨交換業の登録を行っていないタコ運営?
仮想通貨は証券としての認定はないので、風説の流布には値しない。
勉強しなおしてこい。
そもそもレモンは、日本に住んでないだろ。
ホントにタコ運営はバカばっかで笑わせる
金融庁に仮想通貨交換業の登録を行っていないタコ運営?
仮想通貨は証券としての認定はないので、風説の流布には値しない。
勉強しなおしてこい。
そもそもレモンは、日本に住んでないだろ。
ホントにタコ運営はバカばっかで笑わせる
203承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:40:18.78ID:xlNwp3LM レモンに詳しいんだね
204承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:53:14.92ID:eBHcalNL レモンって誰だよw
205承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:47:17.64ID:EZvdcEBC うわぁ。。。
過疎ってんなぁw
過疎ってんなぁw
206承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 09:29:06.72ID:gQ9tbeLo ひさびさに見たらレモンの書き込み多すぎるなww粘着しすぎwww
KYCのことも調べずにwafcoin案件を特大材料とか言っちゃうやつと
よくわからんbene案件広げようとしてるやつ
同じようなもんだろ
どっちも元仕手なんだから協力すればええのにな
レモンが一方的にイチャモンつけてるようにしか見えんのだが
ほんとのとこはどうなんやろな
KYCのことも調べずにwafcoin案件を特大材料とか言っちゃうやつと
よくわからんbene案件広げようとしてるやつ
同じようなもんだろ
どっちも元仕手なんだから協力すればええのにな
レモンが一方的にイチャモンつけてるようにしか見えんのだが
ほんとのとこはどうなんやろな
207承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:16:57.49ID:h8ignGF1 https://ameblo.jp/lemonlemonlemonlomons/entry-12411202033.html
レモンはこいつ。
レモンは5chに書き込みできへんぞ。
あいつの回りが書き込みしてる可能性はあるけど。
レモンはこいつ。
レモンは5chに書き込みできへんぞ。
あいつの回りが書き込みしてる可能性はあるけど。
208承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:03:07.70ID:8fjCI/Q8 >>207
この画像が正しいとするとレモンも承認してるやんっていう
この画像が正しいとするとレモンも承認してるやんっていう
209承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 11:06:48.86ID:4/xoffaZ 炎上商法的にお互い裏で協力してんじゃね?しらんけど
レモンの麻雀みたいなやつもムチャクチャよな
あんなん買うやつの気がしれん
レモンの麻雀みたいなやつもムチャクチャよな
あんなん買うやつの気がしれん
210承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 23:12:27.91ID:6RaypvYW 今日上場やろ
書き込み何もないし、出来高も糞
オワタ オワタ
書き込み何もないし、出来高も糞
オワタ オワタ
211承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 22:07:17.09ID:ROtj5jxR タコも言ってるが今さらSTEX上場で何も変わらんやろ
書き込み盛り上がるわけないし、出来高でるわけもない
目的はCMCだろ?ここからどう進めるのかね
書き込み盛り上がるわけないし、出来高でるわけもない
目的はCMCだろ?ここからどう進めるのかね
212承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:51:43.94ID:8eXQ5JZV 10箇所上場って・・・
無理じゃねwww
無理じゃねwww
213承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:24:46.70ID:n2weuvet 2019年内に10箇所だっけ?
クソ取引所でよければ0.2btcとかで上場できちゃうからできるとは思うよ
ただ運用資金が減るだけで効果もなく悪手やろな
STEXもすぐデリストされて1BTC無駄になるだけや
クソ取引所でよければ0.2btcとかで上場できちゃうからできるとは思うよ
ただ運用資金が減るだけで効果もなく悪手やろな
STEXもすぐデリストされて1BTC無駄になるだけや
214承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:57:49.21ID:Awh14Tr1 上場費用だけ無駄でその内消える未来しか見えないよなぁ
215承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:55:11.54ID:Dmcnojcq このゴミよりMSはskillと繋がりあったようだなw
216承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:55:48.68ID:pLzpVxmM スキルやALISみたいにMS役員の名前出したプレスリリースと比べるほうがおかしい
レベルが違いすぎる
名刺の量からしても普段MSと仕事してるやつが運営にいるのは間違いないが、その人脈がOCTCOINと関係するのかは不明
レベルが違いすぎる
名刺の量からしても普段MSと仕事してるやつが運営にいるのは間違いないが、その人脈がOCTCOINと関係するのかは不明
217承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:49:32.27ID:hPNCXvHg オクトパンプスの時に何度かイベント参加したが勢いが凄すぎてついていけんかったわ。
218承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 22:56:21.42ID:iz2MD7VD ってことは…
仕手の爆上げ来るぞ
仕手の爆上げ来るぞ
219承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:44:03.21ID:OnwkDGHz PUMP上げまだー?
220承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:21:45.77ID:OnwkDGHz 盛り上がらんコインだなwww
コミュも大丈夫なん?
コミュも大丈夫なん?
221承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 08:36:54.03ID:UExjAk0z まーどこもこんなもんやな
idolみたいに潰れるコインも沢山出てくるから今年いっぱい存続するだけでも価値がでるかもしれん
国産コインなんてそんなレベル
idolみたいに潰れるコインも沢山出てくるから今年いっぱい存続するだけでも価値がでるかもしれん
国産コインなんてそんなレベル
222承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:51:49.93ID:2YD8etDN それなんだよなー
今年末まで残っていれば上場ゴールのスキャムじゃなく将来ワンチャンあるコインかもなぁw
今年末まで残っていれば上場ゴールのスキャムじゃなく将来ワンチャンあるコインかもなぁw
223承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 17:36:38.25ID:p8upnKTx しばらく見てないうちにスワップ終わってた。ゴミコインだわ
224承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 01:05:00.81ID:YFwLv8CO225承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 01:07:25.89ID:YFwLv8CO 俺は絆の回し者ではない。
絆のプレに突っ込んだほうが、ぜんぜんましだ。
Bit-Zに上場後も運営は売ってこなかっただろ。
絆のプロジェクトもいまいち分からん。しかし、運営が売らなかったことに対しては評価できるぞ。
絆のプレに突っ込んだほうが、ぜんぜんましだ。
Bit-Zに上場後も運営は売ってこなかっただろ。
絆のプロジェクトもいまいち分からん。しかし、運営が売らなかったことに対しては評価できるぞ。
226承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 02:23:00.13ID:YFwLv8CO227承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 05:36:16.10ID:q49c6SDt スワップ終わったん?
まだ貰ってないぞw
まだ貰ってないぞw
228承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 07:22:00.15ID:zYcYs8Zs 2019年 低迷から再起
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
229承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:30:28.52ID:Rph0/8Cf ホルダーボーナスをもらったはいいのだが、1satでもほぼ買われない現状では無価値に近い
なんか発表とかないのかねー
大体の国産通貨にいえることだけど、ディスコードが挨拶部屋にしかなってないのもどうかと思うわ
なんか発表とかないのかねー
大体の国産通貨にいえることだけど、ディスコードが挨拶部屋にしかなってないのもどうかと思うわ
230承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:49:16.23ID:C6eN5dOY ホルダーボーナスとスワップ来たがOCTCにチャンスあるのかね?
せめて3里行ってくれw
あ、いや2里でもいい
せめて3里行ってくれw
あ、いや2里でもいい
231承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:25:26.82ID:pMLix7ne レモンこの仕手コインどうなってるんだよ
232承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:24:59.99ID:wPGZSX2y NANJ→ゴミ量産の根源 材料切れ
VIPS→幸せだお 協賛詐欺 INZEI運営疑惑
SKILL→特許出願中 材料切れ
KOTO→運営プレマ持ち逃げ スキャム取引所御用達
えくすこ→どうにかはなりません
マンガ→独自通貨スワップ迷走鈍足無能
リアルイベント→強気の100sat上場売り1枚も売れずに上場廃止逃亡
black star→運営失踪中
INZEI→運営放棄 VIPS運営疑惑
絆→元乞食コイン DAGクローンコインにスワップ 信者がキモイ
奏→上場売り逃げ 過疎
clip token→エアドロダラダラ続けた末に運営放棄
クリプトハーバー→わっしょい取引所進展なし 過疎
true news→空気
アイドル→独自通貨スワップトラブル多発グダグダ
with→元祖国産詐欺
スピンドル→ガクト
SanDeGo→ 子供のお遊び
ニート→ゴミ
コミット→支援ゴミ
淫夢コイン→上場売り逃げスキャム
ヒロユキコイン→スキャム
ポジコイン→運営売り浴びせ失踪スキャム
かごんま→支援 CE上場1ヶ月チェーン停止中
フェチコイン→プレセ隠蔽 上場売り逃げ 運営放棄
横丁コイン→JCB資本提携 買い煽るが1sat削れず
Z502→空気上場 インフルエンサー注意報
AIVA→動物愛護 空気 CE最安値更新中
ニューソク→上場売り逃げスキャム
弁護コイン→上場売り逃げ ディスコ閉鎖
YUKI→アベンジャーズ鎖国
mame→支援 空気リブランド空気
ワールドヌクモリティ→支援 DAGスワップ予定 仕手コイン
OCTコイン→仕手コイン
ZNY→内紛により空中分解
もやし→投げ銭専用 子供のお遊びコイン
XPC→開発鈍足 大量プレマのゴミ
VIPS→幸せだお 協賛詐欺 INZEI運営疑惑
SKILL→特許出願中 材料切れ
KOTO→運営プレマ持ち逃げ スキャム取引所御用達
えくすこ→どうにかはなりません
マンガ→独自通貨スワップ迷走鈍足無能
リアルイベント→強気の100sat上場売り1枚も売れずに上場廃止逃亡
black star→運営失踪中
INZEI→運営放棄 VIPS運営疑惑
絆→元乞食コイン DAGクローンコインにスワップ 信者がキモイ
奏→上場売り逃げ 過疎
clip token→エアドロダラダラ続けた末に運営放棄
クリプトハーバー→わっしょい取引所進展なし 過疎
true news→空気
アイドル→独自通貨スワップトラブル多発グダグダ
with→元祖国産詐欺
スピンドル→ガクト
SanDeGo→ 子供のお遊び
ニート→ゴミ
コミット→支援ゴミ
淫夢コイン→上場売り逃げスキャム
ヒロユキコイン→スキャム
ポジコイン→運営売り浴びせ失踪スキャム
かごんま→支援 CE上場1ヶ月チェーン停止中
フェチコイン→プレセ隠蔽 上場売り逃げ 運営放棄
横丁コイン→JCB資本提携 買い煽るが1sat削れず
Z502→空気上場 インフルエンサー注意報
AIVA→動物愛護 空気 CE最安値更新中
ニューソク→上場売り逃げスキャム
弁護コイン→上場売り逃げ ディスコ閉鎖
YUKI→アベンジャーズ鎖国
mame→支援 空気リブランド空気
ワールドヌクモリティ→支援 DAGスワップ予定 仕手コイン
OCTコイン→仕手コイン
ZNY→内紛により空中分解
もやし→投げ銭専用 子供のお遊びコイン
XPC→開発鈍足 大量プレマのゴミ
233承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:40:43.95ID:slRRgPZo ゴミオブゴミ
234承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:32:20.44ID:UP+/vYkc Microsoftの名刺とは一体何だったのか…
流石、仕手コインwww
流石、仕手コインwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど