【楽天】みんなのビットコイン【元トレイダーズ傘下】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:23:12.94ID:oNXR7eg32承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:19:08.66ID:eMu///WT ビットコインFXアルバイト
3承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:19:27.56ID:eMu///WT ビットコインFXある
4承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:41:18.09ID:x8lboL4j >>1
楽天を愛するみなさま
反社の誓いはお済みですか?
これは売り煽り買い煽りではありません
反社が混じった取引所でトレードするだけで
反社に間接的に関わったことになります
仮想通貨取引所はヤクザマネロンの巣窟
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
ヤクザに甘い自民党
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
楽天の為にも、顧客保護の為にも、
健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
楽天を愛するみなさま
反社の誓いはお済みですか?
これは売り煽り買い煽りではありません
反社が混じった取引所でトレードするだけで
反社に間接的に関わったことになります
仮想通貨取引所はヤクザマネロンの巣窟
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
ヤクザに甘い自民党
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
楽天の為にも、顧客保護の為にも、
健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
2018/08/31(金) 18:48:46.35ID:ranTXV+L
遅きに失した円天コイン
2018/08/31(金) 20:12:12.70ID:F2fKBd7Q
へー。楽天が進出したんか
盛り上げて欲しいね
盛り上げて欲しいね
2018/09/01(土) 12:40:39.98ID:qM1PLxgr
システムに不具合でて新規受付停止してた所の権利だけ買い取ったのか・・・
8承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:21:32.70ID:kqQ70wBP >>1-999
相場操縦は他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
相場操縦は他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
2018/09/01(土) 19:36:13.42ID:kqQ70wBP
>>1
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
2018/09/02(日) 10:02:05.76ID:uWI+JH4v
>>1
仮想通貨の価格はすべて
相場操縦された不正な価格と言える
仮想通貨は現在
金融商品には指定されてないが
仮想通貨取引業者は
改正資金決済法に規定された
業務を行っている
自民党は仮想通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
顧客保護の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見をweb投稿しましょう
仮想通貨の価格はすべて
相場操縦された不正な価格と言える
仮想通貨は現在
金融商品には指定されてないが
仮想通貨取引業者は
改正資金決済法に規定された
業務を行っている
自民党は仮想通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
顧客保護の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見をweb投稿しましょう
11承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 23:55:01.59ID:AEeuBx8S っで、どうよ
ここの取引所
ここの取引所
12承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 11:47:10.66ID:UBXJoBCM ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
13承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:21:16.24ID:WM0SmWVS 13
14承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:14:45.97ID:xJ5KfYs4 14
15承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:22:56.53ID:Orro79SN 15
2018/12/25(火) 12:01:18.85ID:SMzUk3V3
なんかここから添付付きのメール来てメーラーが固まったんだけど
なんか変なことやってないか?
なんか変なことやってないか?
17承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:59:03.88ID:7mHidKNs 17
18承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:29:42.08ID:PMafw51Z 18
19承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:50:39.14ID:hkw3MSXt 19
20承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:06:50.43ID:dRx8PDPn そろそろ本気だすか
21承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:24:04.96ID:7GGqVfrA 21
22承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 01:52:09.85ID:fopDz+8V エックスイーマーケットだな
23承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 03:59:38.68ID:aPaHOaFq https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
国内レバ規制確実
簡単に作れる今の内に作っておくと便利
最高100倍 追証無し 手数料10%off
レバ規制されたら 移動するべや
国内レバ規制確実
簡単に作れる今の内に作っておくと便利
最高100倍 追証無し 手数料10%off
レバ規制されたら 移動するべや
24承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 02:34:51.90ID:6+kNEfUk fxの方が良いのかなぁ
25承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 13:51:25.05ID:rAigYd91 マジリスペクト
26承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:55.47ID:KRyMqz1n ほしゅ
2019/04/24(水) 11:17:45.96ID:NX5mcwBP
ビットコインで145億円巨額損失で損正義ww
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556062666/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556062666/
28承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:50:37.02ID:N5U4mM6x ww
2019/05/25(土) 09:28:29.46ID:X/IQ1xXF
【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ