>>151
ほんと馬鹿だなお前
高値で利益出して余剰分で遊びで握ってる俺みたいな奴沢山いんだろ
全員ガチホだけしてると思ってんのか?
遅れて参入してきて泣きベソばかりかよ
ゆっくりおやすみーーーーー