前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.16【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534302982/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
泉先生批判禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:17:38.70ID:bQyLRMrV154承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:25:44.08ID:ELMYfAXi BTCW / BTC 6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ / 8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
155承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:32:00.12ID:cs/cgr0F >>152
この即レス具合が必死さを醸し出してるよねw
この即レス具合が必死さを醸し出してるよねw
157承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:36:15.85ID:ELMYfAXi >>154
Fee 0.003 WAVES ⇒ 送金手数料0.003WAVES固定
Fee 0.003 WAVES ⇒ 送金手数料0.003WAVES固定
158承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:38:30.70ID:RrfISQPP ホントにゴミコインとか言いながらストーカーみたく自称見届けに人が多いこと((^0_0^)9mwwww
159承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:45:15.08ID:J7KlB48O 年末5円来年1円ってところだな
アホルダーはご自由に
アホルダーはご自由に
160承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:45:33.47ID:oLRY29RG 偏ったソースだけ引っ張ってくるバカとか
反論できんからって幸せになれんとか即レスガーとか訳わからん発言したりとか
よっぽど都合悪いんだな
反論できんからって幸せになれんとか即レスガーとか訳わからん発言したりとか
よっぽど都合悪いんだな
161承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:46:00.46ID:oLRY29RG またストーカーが沸いたわw
162承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:54:57.18ID:J7KlB48O163承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:56:28.01ID:aPbJlMfT 絶望しかない詐欺コイン信者哀れだなwwwwww
164承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:58:27.29ID:oLRY29RG お前ら暇だな
ゴミコインだと思ってるくせにいつまでもスレに粘着してるとか
ゴミコインだと思ってるくせにいつまでもスレに粘着してるとか
165承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:02:37.61ID:oLRY29RG 米仮想通貨取引所Bittrex:米ドル取引ペアにADAとZECを追加
167承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:19:34.99ID:2VBksKEV ゴミコインって貶しながら値段下げさせて空売りしたい奴が多いからねw
そろそろカチ上げてくれたら色々面白いのになーw
そろそろカチ上げてくれたら色々面白いのになーw
168承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:45:15.07ID:F2fKBd7Q まあどのスレもショーター湧くからしゃあない
169承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 01:18:28.13ID:wqTmiQNE ねぇねぇなんでADAてアンチおおいん?w
なんかあったん?
なんかあったん?
170承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 02:08:05.25ID:8PI6fBO0 >>147
匿名になったらコインチェックとか日本の取引所無理じゃね?
匿名になったらコインチェックとか日本の取引所無理じゃね?
171承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 02:46:06.85ID:Es6K8mlc172承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:05:15.45ID:mC28XcJ3 TOM★CAT
173承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:05:39.97ID:we9DsEwL >>170
現時点では金融庁は匿名禁止だから
しっかり調べられたら匿名になりうる通貨は厳しいかもね
ただこの業界は本格的に普及してきたら
日本より欧米がでかいシェアを取るだろーから
個人的にはQR決済さえ普及に苦しむ遅れた日本
なんかどーでもえーわ
現時点では金融庁は匿名禁止だから
しっかり調べられたら匿名になりうる通貨は厳しいかもね
ただこの業界は本格的に普及してきたら
日本より欧米がでかいシェアを取るだろーから
個人的にはQR決済さえ普及に苦しむ遅れた日本
なんかどーでもえーわ
174承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:16:25.48ID:cs7+KEgn Edy↔BTC
176承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:11:49.01ID:3JS6VFsV177承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:51:49.51ID:63nUjlsK 今日も持ってもいないコインのスレに張り付いて必死にカキコしてるガイジの皆さんちーーーーーーーーーっす。
たまには我に返って「毎日毎日、俺はこんなことしてて何やってんだろ?」ってならないっすかぁ?
あっ、ガイジさんだからそんなことないかーーーーーーーーー。ぷ。
たまには我に返って「毎日毎日、俺はこんなことしてて何やってんだろ?」ってならないっすかぁ?
あっ、ガイジさんだからそんなことないかーーーーーーーーー。ぷ。
178承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:54:13.32ID:uSUno53h >>171
何が一番ムカつくって
自分の勉強不足や投資判断能力の無さで大損こいてるのにエイダやホルダーに当たり散らすのがガイジwww
自分自身を見つめ直してなぜ損してしまったの?これから何を勉強すべきか?紳士に前向きに行かなきゃ一生底辺ガイジのまま
何が一番ムカつくって
自分の勉強不足や投資判断能力の無さで大損こいてるのにエイダやホルダーに当たり散らすのがガイジwww
自分自身を見つめ直してなぜ損してしまったの?これから何を勉強すべきか?紳士に前向きに行かなきゃ一生底辺ガイジのまま
179承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:03:44.50ID:BgUExBNZ 大きなしこりがあるのは確かだけど、それも数の前には無力
このまま開発と啓蒙活動を続けて行ってもらいたいもんだ
このまま開発と啓蒙活動を続けて行ってもらいたいもんだ
180承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:36:30.98ID:3JS6VFsV181承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:50:04.26ID:e43y6TbW XRPやNEMスレ見てみ。ここよりひどいからw
182承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:50:13.68ID:e18n5LB0 スルーできない奴もよく考えろよ
183承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:08:55.72ID:Nfp+w6tq XRPはともかく、XEMはピークの1/20だから荒れもするわ
まさかCCで盗まれた奴が勝ち組になるとはな
まさかCCで盗まれた奴が勝ち組になるとはな
184承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 10:18:35.01ID:CrIoqIeO185承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 11:47:00.22ID:Es540vwo 損切り出来ないアホが多過ぎ
出ないパチンコ台に閉店間近まで金放り込んでるアホと同じ
出ないパチンコ台に閉店間近まで金放り込んでるアホと同じ
186承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:09:50.40ID:MhoPzfjy 俺は〜俺は〜バカなのか〜アホなのか〜♪
損切りルール決めた
$0.09割ったら切る
年末$0.2超えなかったら切る
損切りルール決めた
$0.09割ったら切る
年末$0.2超えなかったら切る
187承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:42:01.00ID:BzuYSRDt >>185
お前みたいなやつがパチンコ打ったところで高設定でも出ない事を理由に捨てて、次打った奴が閉店まで出っ放しになってる直ぐ真後ろでベガ立ちして恨めしそうに見てるんだぜ。笑
お前の今の状況はこんな感じよ。さぞかし高値で摑まされて損切り確定させちまったんだな。
可哀想に。。。
お前みたいなやつがパチンコ打ったところで高設定でも出ない事を理由に捨てて、次打った奴が閉店まで出っ放しになってる直ぐ真後ろでベガ立ちして恨めしそうに見てるんだぜ。笑
お前の今の状況はこんな感じよ。さぞかし高値で摑まされて損切り確定させちまったんだな。
可哀想に。。。
188承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:49:15.49ID:Spb6RhpT 波動砲きますか?
189承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:50:21.62ID:3JS6VFsV190承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:09:13.96ID:x2NIiQgx 17BTCをADAにかえました!
あとはステーキングして2年間気絶しまーす。
いや、安くかえた。
あとはステーキングして2年間気絶しまーす。
いや、安くかえた。
191承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:09:43.06ID:CrIoqIeO >>188
その小っこい豆鉄砲をしまいな
その小っこい豆鉄砲をしまいな
193承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 14:23:01.21ID:3JS6VFsV194承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 14:26:47.71ID:wINVI7kp はい99%喪失
ご苦労様
ご苦労様
195承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 14:56:34.53ID:bCsAVzEr197承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:01:38.57ID:aP3U1rTs198承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:17:02.53ID:3JS6VFsV >>194
99%も喪失したんか、下手くそだなお前w
99%も喪失したんか、下手くそだなお前w
199承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:38:57.55ID:CrIoqIeO >>194
チクショー、チクショー!
チクショー、チクショー!
200承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:52:32.14ID:WuE7zEFb https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00010002-houdoukvq-soci @YahooNewsTopics
201承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:52:47.91ID:WuE7zEFb いい感じだな
202承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:53:58.22ID:qO5n8Bjs 低脳ゴミクズがよく釣れるスレだわw
203承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:18:40.33ID:3JS6VFsV 楽天参入はいい感じだわ
204承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:51:21.48ID:F4FH8wKx うーん1500まで飛ばないな…
205承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:01:09.35ID:3JS6VFsV 届きそうで届かないな
206承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:02:02.41ID:bTio4fqb どうみても荒らしてるの俺ちゃうで
コムサ買って心落ち着いてもらわんとな
コムサ買って心落ち着いてもらわんとな
207承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:08:09.14ID:bTio4fqb208承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:12:05.52ID:F4FH8wKx おーい💩NEMに上昇率負けてるぞ!
根性見せろー!
根性見せろー!
209承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:12:16.13ID:3JS6VFsV ロードマップ更新まであと5日だが、上げ要素あるかな?何もないよなあ…
210承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:34:56.72ID:e0k/Wb/1 ずーっと揉んでるがなんだこれ
211承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:48:00.48ID:KSHyKFPE212承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:48:28.42ID:e0k/Wb/1 だめだな上がっても直ぐに投げ売られる
213承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:57:36.52ID:3JS6VFsV 売り圧がすごい
1500を超えられない
1500を超えられない
214承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:59:36.19ID:+ixA5zTR >>209
ロードマップは現状報告で新たな発表などはないって何度も言うてんやろタコ
ロードマップは現状報告で新たな発表などはないって何度も言うてんやろタコ
215承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:01:14.32ID:QG2egkJc 相当あの画像が効いたんだろうな(0ドルの
216承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:05:44.19ID:3JS6VFsV217承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:06:12.52ID:3JS6VFsV Binance 1500きた
218承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:10:46.34ID:QG2egkJc きたね
219承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:15:10.58ID:Z2vHov2F 上がるの?
220承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:19:03.79ID:e0k/Wb/1 つーかビットコインが少し下がるだけでこんなにもコイツ落ちるのかよ
221承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:57:25.92ID:7WYa6isx ADAは日本で取り扱いされてないのが痛いよな
どっか予定はないの?噂でも
どっか予定はないの?噂でも
222承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:57:48.30ID:e0k/Wb/1 腹立つのが下がる時は他の通貨と同じように下がるけど上がるときはきっちりと上がらないって所だわ
223承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:02:59.59ID:BgUExBNZ そのうち日本でも扱われるし価格もあがるよ
ここには短期狙いしかいないのか
ここには短期狙いしかいないのか
224承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:20:05.09ID:srLtbXDY 短気で短期で焼かれた奴らが妬み過ぎだなこのコインw
しかし去年の線に戻ってきたし長期的に見たらまだまだ期待してる
しかし去年の線に戻ってきたし長期的に見たらまだまだ期待してる
225承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:22:13.07ID:BgUExBNZ 期待しかないんだけど
226承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:24:07.14ID:LJbkZSDF227承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:25:28.56ID:LJbkZSDF >>225
0.001$に期待か
0.001$に期待か
228承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:28:52.96ID:BgUExBNZ >>227
面倒くさいさいから絡むなよ
面倒くさいさいから絡むなよ
229承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:34:01.13ID:3JS6VFsV また高値掴みのアホが沸いたな
暇人ストーカーの多いこと
暇人ストーカーの多いこと
230承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:39:22.84ID:LJbkZSDF 0.001$=0.11 円=1XRP
231承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:40:28.00ID:LJbkZSDF 1XRP=1ADA!
232承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:44:54.61ID:3JS6VFsV オフショア関係の記事だけで吠えてるアホ
他に叩ける要素ないもんな、よかったな
いつも妄想だけだもんな
他に叩ける要素ないもんな、よかったな
いつも妄想だけだもんな
233承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:45:29.06ID:azXwQ4TN >>226
https://nypost.com/2017/12/01/mass-firings-at-top-digital-currency-investment-bank/
業務上横領でクビになった奴の情報やしな
あんま信用性ないわ
https://nypost.com/2017/12/01/mass-firings-at-top-digital-currency-investment-bank/
業務上横領でクビになった奴の情報やしな
あんま信用性ないわ
234承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:49:02.59ID:RQ4Vt9hA ADAは100分の1になるのか
13万ADAコイン売却してくるか
100分の1になったら買い手探すのも大変だ
13万ADAコイン売却してくるか
100分の1になったら買い手探すのも大変だ
235承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:54:06.93ID:LJbkZSDF >>233
全然関係ない記事やん
全然関係ない記事やん
236承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:54:50.75ID:v0Il1Wkt ここいつ来ても煽り耐性0で笑うわ
237承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:08:56.91ID:7WYa6isx すぐむきになるよな
238承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:27:03.98ID:LJbkZSDF 仮想通貨エイダ、5年後に99%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
5年後
BTC 1267%
XMR 17887%
BCH -52%
XRP -97%
ADA -99% ←Look!
Look!↓
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
5年後
BTC 1267%
XMR 17887%
BCH -52%
XRP -97%
ADA -99% ←Look!
Look!↓
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
239承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:41:56.42ID:WuE7zEFb リップルスレでも暴れててワロタ
240承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:47:57.73ID:nilihgst 715 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日: 2018/09/01(土) 21:14:40.34 ID: iGdbLuu9
ほんまに収拾付かへんな…
コムサの宣伝はありがたいけど広めてる人はコムサ買うてるんやろうな
はよコムサ買い増ししたってや!
ほんまに収拾付かへんな…
コムサの宣伝はありがたいけど広めてる人はコムサ買うてるんやろうな
はよコムサ買い増ししたってや!
241承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:54:28.61ID:WuE7zEFb >>240
w
w
242承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:55:58.52ID:grwYR7Dc243承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:57:54.94ID:e0k/Wb/1244承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:01:12.05ID:WuE7zEFb >>243
ワロタww
ワロタww
245承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:10:57.14ID:u5KvslLV ここの煽り耐性0さ加減とこのスルガ銀行のヤツはホンマ何回見ても笑う
246承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:53:56.61ID:BZnzXTye 煽り耐性連呼してる奴は何と闘ってるの?
247承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:54:34.25ID:WuE7zEFb それより、モナコインが攻撃されたらしいな
248承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:19:44.38ID:bBmDfJaM >>246
それなんだろうなw
それなんだろうなw
250承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:37:15.50ID:03EQWL+9 そんなことより99%下がるぞ
251承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:47:59.00ID:tBzD1+Ww >>250
そか
そか
252承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:50:03.48ID:yauTmqLn リップルも1円以上上がらない言われてたからな🐸
専門家気取りのアホカスは無視🐸
無価値になる可能性もないけど承知の上だろ
専門家気取りのアホカスは無視🐸
無価値になる可能性もないけど承知の上だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの