Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535361466/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1684【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535377092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1686【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/28(火) 14:32:06.72ID:8PtpiuHo
2018/08/28(火) 15:04:39.48ID:gJcGW5BP
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
3承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:27:48.70ID:tk852+Gx 1乙
GOGOババアも大分もじゃもじゃ並のメンヘラっぽくなってきたな
GOGOババアも大分もじゃもじゃ並のメンヘラっぽくなってきたな
2018/08/28(火) 15:29:11.67ID:RPSsAhvN
上げてたBTCやくざがこんな所で利確する訳ないじゃん。
5承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:29:31.32ID:zhL8rIXZ6ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 15:32:23.96ID:NSWZj37h 帽子屋ふざけんなよ
7承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:33:49.95ID:u91Qr1ky 今quoinexで特大ガラ来たんだが…
2018/08/28(火) 15:34:45.33ID:RPSsAhvN
フィネの方は安定してる
9承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:35:10.09ID:tk852+Gx BFもなんもないな
10承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:35:38.32ID:W3PHOJhH もうちょいで予定どうり80万カップ完成するなあ
あと90.120で12月は240カップな
燃料頼むわ
あと90.120で12月は240カップな
燃料頼むわ
11承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:38:04.61ID:dmsvwWwj 糞コテども隔離されろ焼くぞ
12ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 15:40:49.66ID:NSWZj37h >>7
多分帽子屋
多分帽子屋
2018/08/28(火) 15:41:21.38ID:JyjdgJtM
利食ったら置いてかれそうだな・・・ロングガチホでチャート閉じとくか!
14承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:41:41.04ID:QZQBviwi このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
2018/08/28(火) 15:41:58.14ID:6X9yPocW
直近で65つけた8月14日からちょうど2週間
大筋ではずっと緩やかな右肩上がりでここまで来たがはてさて
大筋ではずっと緩やかな右肩上がりでここまで来たがはてさて
16承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:43:35.32ID:hJI52vwG うおおおお!!爆益が止まらん!
ショーターどものおちんぎんが私の中に入ってきちゃうのおおお!
ショーターどものおちんぎんが私の中に入ってきちゃうのおおお!
2018/08/28(火) 15:44:39.78ID:7zrpFQZW
callオプション
期限まであと3日
どうなる?
期限まであと3日
どうなる?
18承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:45:21.24ID:QZQBviwi インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
19ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 15:46:55.62ID:NSWZj37h ファンダ無くて7000ドン超えられるとは思えない
テザーの買い支えはまだ有効なのだろうか
テザーの買い支えはまだ有効なのだろうか
20承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:50:33.84ID:QZQBviwi21カリ首8btc漢
2018/08/28(火) 15:51:43.34ID:jdt7hHAf GMOのスプどうしたコレ
https://i.imgur.com/bhEqPbs.jpg
https://i.imgur.com/bhEqPbs.jpg
22承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:52:06.26ID:9V8kIFm2 帽子やとかクソ野郎誰か潰せよ
23承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:52:44.11ID:5ONXAyca その調子でmexバンカーも頼む
25承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:57:32.54ID:QZQBviwi 帽子やビットフライヤー以外でも暴れてるのか
2018/08/28(火) 15:58:33.15ID:RPSsAhvN
ユロルすごいな
久しぶりに見たけど流石や…
久しぶりに見たけど流石や…
27承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:58:39.24ID:N2O9b5iq28承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:00:34.67ID:TOVnMyQ1 btcも往って来いしろよ
29承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:01:40.51ID:bSQuIJPU 皆さんのスプってどれくらいなの?gmoだから他が分からん…??
30承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:01:51.89ID:D/LCLQ8f なんや猫の耳みたいなの作りおってこの雑魚コインはよ上がれや
31承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:05:07.10ID:N2O9b5iq ていうかカップかこれ
33ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 16:06:48.05ID:c8duvU59 兆口はよー
2018/08/28(火) 16:07:53.66ID:t0fUvHmH
35五反田駅の紺野さん ポメ寵愛 77.3S 8枚 ガジェ討伐
2018/08/28(火) 16:08:40.47ID:juDC120e 同時進行しちゃってるから先に向こうからよろしくね(´・ω・`)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
36ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 16:13:42.20ID:NSWZj37h37承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:14:09.84ID:zhL8rIXZ サロン ロング継続
39承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:18:00.20ID:EGCcSjUp 早めに逃げた方が得策だとは思う
・サウジアラビアでは違法
・中国では検索エンジンから除外
・ETF申請は軒並み却下
・シカゴ先物市場「ビットコ以外の先物上場は微妙」。ビットコ先物も廃止か?(東スポ風)
・相場操縦対策が自主規制に盛り込まれた
・架空取引による取引高水増しが指摘された
もう全世界的に違法扱いの流れだわこれ
・サウジアラビアでは違法
・中国では検索エンジンから除外
・ETF申請は軒並み却下
・シカゴ先物市場「ビットコ以外の先物上場は微妙」。ビットコ先物も廃止か?(東スポ風)
・相場操縦対策が自主規制に盛り込まれた
・架空取引による取引高水増しが指摘された
もう全世界的に違法扱いの流れだわこれ
2018/08/28(火) 16:19:50.55ID:7WjqG2KF
なんやリニューアル早々quoinexやらかしてんのか
ほんまここは昔からゴミやなw
ほんまここは昔からゴミやなw
42承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:25:12.09ID:s5GITBG1 ふーん、あっそう
44承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:30:51.44ID:zhL8rIXZ サロン生の追加ロング入ります
2018/08/28(火) 16:30:57.15ID:GT4BMiQN
ビットコインは反体制が根本思想にあるんだから、既存の金融サービスや国家的な枠組みとの融和性はそもそも低い
むしろ附帯するトークンエコノミーの方がメインかな
むしろ附帯するトークンエコノミーの方がメインかな
2018/08/28(火) 16:32:17.28ID:RzrLvuII
ハンドル失敗して落ちるでしょ(願望)
2018/08/28(火) 16:32:18.52ID:GT4BMiQN
デセントライズな暗号通貨全般に言えることだけどね
2018/08/28(火) 16:33:58.78ID:iRxYtFJY
これエアーズロックやないな
伸びるわ
伸びるわ
50承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:34:19.38ID:wFDp9kaC 予想通り90万タッチが見えてきた
二週間ロングしといてよかった
二週間ロングしといてよかった
51承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:39:08.79ID:zhL8rIXZ サロン 暴上げマックス
とのこと
とのこと
2018/08/28(火) 16:40:33.36ID:CRe+Sm3E
おれなんだかんだ下目線なんだけど
おまえらどうなん
おまえらどうなん
53カリ首8btc漢
2018/08/28(火) 16:40:39.94ID:jdt7hHAf >>24
今300〜500になってる。 6月から使ってるけど、こんなの初めて。 いつもは1100〜1500で、数日前のmexメンテ焼きの時は6,000ぐらいなってたよ。
今300〜500になってる。 6月から使ってるけど、こんなの初めて。 いつもは1100〜1500で、数日前のmexメンテ焼きの時は6,000ぐらいなってたよ。
54承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:41:36.10ID:/E4rEoCt 上へまいりまーす
2018/08/28(火) 16:42:04.26ID:RzrLvuII
765でいいから落ちてよぉぉぉ(切実)
2018/08/28(火) 16:42:47.72ID:csbaOFY2
80万いっちゃいましょ
57ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 16:43:17.95ID:NSWZj37h 何かと思ったらサロン上げか
高値超えられるんかね
高値超えられるんかね
2018/08/28(火) 16:43:50.53ID:RPSsAhvN
サロンにそんな影響ねーよ
2018/08/28(火) 16:44:07.81ID:RPSsAhvN
影響力、相場を動かす力。
60犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 16:47:19.78ID:OmyBeaqA スレ 分裂してんのか( ´・ω・` )
∧___∧
/ - 🐸 - .\
| .▼ .|
/| =(_人_)=. |
/ .ヽ、______ノ
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
∧___∧
/ - 🐸 - .\
| .▼ .|
/| =(_人_)=. |
/ .ヽ、______ノ
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
2018/08/28(火) 16:49:39.16ID:JyjdgJtM
利確を躊躇うとあっという間に2000下げやがる
62承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:49:51.72ID:/E4rEoCt >>21
そのスプならええやん。20枚とか買うから20枚同じ値段で一気に売れるのはありがたいな。
そのスプならええやん。20枚とか買うから20枚同じ値段で一気に売れるのはありがたいな。
2018/08/28(火) 16:50:54.30ID:nyHs1hu8
うおおおおおおぉなんじゃこりゃ!!!! ちぬ
64承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:52:18.53ID:fiUwJ/BE ダブルトップになってくれと祈る日々
2018/08/28(火) 16:53:45.93ID:4ZBQr6DD
mex売り来てるね
66承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:03:25.45ID:5ONXAyca mexたりない
2018/08/28(火) 17:06:21.21ID:KYAfrbd9
もうちょい下げてくれ
68承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:07:46.72ID:1y4aA5+E 80万は覚悟しとくか…
70承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:09:15.96ID:NOxp3yfe71承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:09:53.28ID:G/GFLG6m72承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:10:19.00ID:NOxp3yfe QUOINEで謎の急落からの戻し
73承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:11:38.18ID:Wkz/TjYE ここでショート打つのはセンスないですか??
74承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:14:17.84ID:bCDnk5Ew >>73
傾奇者と呼ばれる
傾奇者と呼ばれる
75承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:20:33.73ID:Wkz/TjYE76承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:26:55.52ID:bCDnk5Ew77承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:27:09.95ID:eDbzE1mO あ、ガイガイ!あ、ガイガイ!
某の頭かぶいて御座候!
某の頭かぶいて御座候!
2018/08/28(火) 17:33:16.65ID:EIJvl+Bx
もうリグはバラ売りより安くなってんな
中古gpu+中古電源位の価格じゃないと買われてないし
中古gpu+中古電源位の価格じゃないと買われてないし
2018/08/28(火) 17:35:28.13ID:2PzYX2Bn
80でフルパワーにて叩いてくれってばよ
2018/08/28(火) 17:36:54.12ID:i9iO3ksO
みんな維持率ナンパ〜ぐらいなん?
俺今1200パーなんだけど多い方?
俺今1200パーなんだけど多い方?
83承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:37:23.31ID:UEU6c3JK2018/08/28(火) 17:38:11.76ID:LgK7EZGk
じりあげやなぁー
85承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:42:26.50ID:pr2GkHhj またスレがハードフォークしてる
86承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:44:49.63ID:Wkz/TjYE ショート追加しようと思ってるんですがセンスないですか??
2018/08/28(火) 17:45:50.55ID:aNYgeadV
したいと思ったらすればいいんです。どんどん追加してください!
88承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:47:49.24ID:Wkz/TjYE わかりました!
ショート追加しました!
ショート追加しました!
89承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:50:39.68ID:hPi+WnUu やられたわ
あーまた月次マイナスやぁ
あーまた月次マイナスやぁ
2018/08/28(火) 17:53:12.33ID:ICnQZfwr
待ってりゃ下がるって
ショートなんピンでおk
ショートなんピンでおk
91承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:54:40.05ID:Wkz/TjYE 上目線多いのでがっつりショートいれました!損きりの場所もわかりやすいので!
2018/08/28(火) 17:56:03.30ID:ICnQZfwr
2018/08/28(火) 17:57:09.41ID:jsopTzHw
なんで最近上がってるの?理由ある?
94承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:57:30.79ID:Vkaw/+I3 下がるわけないやろ
95承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:58:00.37ID:dOJ1NBLL 俺、気づいたけど上がったら下がるんじゃね?
つまり前の日が+何%上がっていたら翌日は-何%下がるという法則見つけてしまった…
すまんな、一足先に億り人なってくるわ
つまり前の日が+何%上がっていたら翌日は-何%下がるという法則見つけてしまった…
すまんな、一足先に億り人なってくるわ
2018/08/28(火) 17:59:53.14ID:JPtdo6r3
2018/08/28(火) 18:01:52.99ID:JyjdgJtM
2000で売らないで100で売る俺下手くそww+2万だけどなんか手放したくなったんやー
100承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:05:46.46ID:qaGTHVlG ショーターの損切りで上がってる。ええことやね
101承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:07:08.31ID:wFDp9kaC >>93
ショーター貯まりすぎ
ショーター貯まりすぎ
102ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 18:08:04.16ID:2t7Pev3T 北朝鮮ってすでに結構持ってそうだよな
モネロとか集めてなかったっけ
モネロとか集めてなかったっけ
103承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:08:38.69ID:qaGTHVlG ツイッターの下目線トレーダーが草もつけれないくらい追い込んでほしい
104承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:11:06.95ID:y5oiZFbw 7000ドルを一気に超えていくようだと強いんだけど
無理かなああ
無理かなああ
105承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:13:11.22ID:5tLvQ56h アナリストは信じちゃいけない。テクニカル分析上2018年末は120が限界なのだから。これはガチのガチのガチ
106承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:13:53.65ID:3cgOoB/u もーすぐ、7000超えそー
ショートでロスカ寸前の人そろそろだね
ショートでロスカ寸前の人そろそろだね
107承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:15:54.48ID:wFDp9kaC 2週間ロングガチホしてるやつおりゅ?
108承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:15:59.84ID:aNYgeadV 120?ご冗談を。年末までに高値はぬける
109承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:16:15.03ID:drqTlXto 7000でショート待ち構えてるでー
110承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:16:26.23ID:xd+mG5LW >>99
アメリカが買わせないように爆上げして来る
アメリカが買わせないように爆上げして来る
111承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:17:30.07ID:3cgOoB/u 7000超えて前回みたいな上に暴騰が見たい
112承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:17:35.04ID:KcS95cqV こりゃショーターにとって地獄のチャートやな
ショーターに売らせて下でボットで買い支えしてジワ上げ
これショート溜まったらラオウ昇天なみの暴騰来るわ
ショーターに売らせて下でボットで買い支えしてジワ上げ
これショート溜まったらラオウ昇天なみの暴騰来るわ
113承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:19:14.94ID:4ZBQr6DD 今週末の先物決済のために無理矢理上げててワロス
114承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:19:56.81ID:Vkaw/+I3 >>113
儲かったわ
儲かったわ
115承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:21:44.13ID:6X9yPocW ショート溜まってきたからそろそろヤバいぞ〜
116承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:23:12.67ID:4ZBQr6DD 今週末の先物終わるまで下げは来ないよ
117承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:23:17.30ID:hPi+WnUu しかしえらい粘りようだな
ひょっとしてこのままもう一段か?
ひょっとしてこのままもう一段か?
118承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:24:39.34ID:xd+mG5LW 底で先物買い集め
↓
期日直前に現物無限買い
↓
期日後、先物売り集め
↓
現物ぶん投げ暴落
↓
以下ループ
バブル崩壊した後は絶対これの繰り返しだろ
↓
期日直前に現物無限買い
↓
期日後、先物売り集め
↓
現物ぶん投げ暴落
↓
以下ループ
バブル崩壊した後は絶対これの繰り返しだろ
119承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:25:01.79ID:ACkZWR4U gmoのスプ安くなってきた!スキャしまくれ
120承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:25:38.89ID:VAmdhLsT 時価総額減ってんだけど先月より
またぜんもどしだよ
またぜんもどしだよ
121承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:27:08.32ID:4ZBQr6DD ちょい下がったらロングでスキャ最高
123承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:29:31.63ID:5ONXAyca またステルスいんのかね
不自然にローソク揃ってるわ
不自然にローソク揃ってるわ
124承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:30:03.31ID:2PzYX2Bn 先物決済てなんぞ
125承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:33:50.49ID:ACkZWR4U なんかローソクが不気味
126承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:34:21.92ID:20fjl/v4 人がいないからドーン横横ばっかのゴミw
127ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 18:35:07.14ID:2t7Pev3T128承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:39:21.76ID:3uXwB96R コインエクスチェンジやばすぎやん
使ってたら絶対死んでた
使ってたら絶対死んでた
129ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 18:40:23.32ID:2t7Pev3T >>128
どうしたの?
どうしたの?
130承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:43:24.55ID:3uXwB96R131ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 18:44:14.83ID:2t7Pev3T132承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:44:50.20ID:PAEDnIug133承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:48:57.20ID:3uXwB96R コインエクスチェンジは信頼を一瞬で失ったな
134承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:49:24.36ID:xd+mG5LW 毎回死んでるモナを見ると笑うわ
135承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:50:44.15ID:DmlMXqBo クソゴミコイン人居なくなって大口爆益(^◇^;)
136承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:50:54.05ID:pODg35jp バコンと下がりそうだな。ショートだな
137承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:51:54.04ID:gTN5bMeJ 2万ごときで何言ってんのw
そんなんじゃ遅かれ早かれさっさと退場するだろ
そんなんじゃ遅かれ早かれさっさと退場するだろ
138承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:52:37.56ID:nq5KliMr このボラでどうやって稼ぐの?
139承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:54:20.28ID:qAAVrx2N 動く方向はあらかじめテクニカルでわかってんだから
140ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 18:55:08.28ID:2t7Pev3T >>137
ストップ入れてる人もいるだろうしな
ストップ入れてる人もいるだろうしな
141承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:55:15.49ID:X9QFJ8AJ なんで前みたいに10万上げが
ないの?
ないの?
142承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:56:16.19ID:wFDp9kaC じわ上げからの終盤カチアゲかね今回は
144承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:57:47.68ID:QClxJdXU 炊きあがりすぎてて焦げとる
145承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:57:57.49ID:DmlMXqBo カエルってなんだかんだ生き残ってるのか?80万突破しないし
146ケロケロ軍曹72S440S
2018/08/28(火) 18:58:31.38ID:xLXbG9US 【カエル軍団速報】
新しい仲間が増えました。
カズマックススレからの入団です。
みなさまよろしくお願い致します。
命名、78倍
【カエル軍団入団審査結果】
1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上
名前:アリエーナイ漂白剤 (旧うさぎ)合格
語尾:ナイナイ
職種:洗濯機
新しい仲間が増えました。
カズマックススレからの入団です。
みなさまよろしくお願い致します。
命名、78倍
【カエル軍団入団審査結果】
1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上
名前:アリエーナイ漂白剤 (旧うさぎ)合格
語尾:ナイナイ
職種:洗濯機
147承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:00:58.62ID:rm1v8L6c なんかさぁ…
「モード」入ってるね
「モード」入ってるね
148Street Fighter Dash
2018/08/28(火) 19:01:01.33ID:gJcGW5BP149投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 19:01:59.60ID:QZQBviwi 買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
上がって買うのは利確逃げの手伝い
150ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 19:06:40.25ID:c8duvU59 兆口でてこい
いるんだろ?
いるんだろ?
151承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:07:08.65ID:FW3A3QSr 上昇トレンドに入り、ETFも承認され、昨年高値を更新する流れになる
152Street Fighter Dash
2018/08/28(火) 19:07:09.42ID:gJcGW5BP 何か他のとこで80万突破しそうとかのスレ立ったぞ
もう終わりやな
ゴールデンウイークは100万でニュースになって
7月末は90万でニュースになり
そんで今回は80万で注目される
段々下がってるし馬鹿じゃねえのかw
もう終わりやな
ゴールデンウイークは100万でニュースになって
7月末は90万でニュースになり
そんで今回は80万で注目される
段々下がってるし馬鹿じゃねえのかw
153承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:08:41.61ID:DmlMXqBo ETF承認期待しているガイジもいる始末
154承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:11:15.61ID:qaGTHVlG 65万で現物売ったやつおるー?
155承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:12:26.21ID:+0StXQDw もっと動くかと思って朝からショート入れたけど全く動かへんな
切るかどうか悩む
切るかどうか悩む
156承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:16:44.59ID:7I4liTF0 >>150
呼んだ?
呼んだ?
157承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:17:07.75ID:HsHe8FTh 5月以来の強さかもな
これで90万なんか超えたらバブル再開ですわ
こないよなあ
これで90万なんか超えたらバブル再開ですわ
こないよなあ
158承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:20:18.49ID:wFDp9kaC 上げトレはいったとか今さら
65.5万落ちた後に既にトレンド転換してたんだよ
65.5万落ちた後に既にトレンド転換してたんだよ
161承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:35:45.74ID:FdGvxicb 誰かが33万まで下がるとか言ってるみたいだけど
ホントなんすか(´・ω・`)
ホントなんすか(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:37:12.99ID:4HZ7JdKD >>158
来週には泣いてそうw
来週には泣いてそうw
163承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:38:48.96ID:xWyWTpe0 問題はセレクラがいつ来るかだ
本気買いができん
本気買いができん
164承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:38:58.69ID:/7Z7oGmu 75超えたしもうロングでええんか?
165承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:40:15.90ID:h3YIOjqf >>163
なんでテレクラみたいに言うん?
なんでテレクラみたいに言うん?
166承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:40:39.81ID:MHV8jBJW あああああああっぁ
168承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:42:22.79ID:nbrgaNKG 鋤あらばヨコヨコしてんなこの糞コイン
169承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:42:40.60ID:X8otJ1TL >>163
セリクラセリクラ言ってる人がいる限り来ないよ
セリクラセリクラ言ってる人がいる限り来ないよ
170承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:44:27.24ID:6ElFqnU5 今回の上値最大額の108万は越えそうだね
172承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:45:20.60ID:nbrgaNKG 行くのか?行くのか?行くのか?
173承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:46:32.29ID:X9QFJ8AJ 3か月で1000発って
多いほうなのか?
多いほうなのか?
174承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:46:58.36ID:OT1ASZzM 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
175承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:49:28.31ID:R93YZooV カチ上げしてから、ここまで落ちないの久しぶりじゃない?
21時までには決着つきそうな感じだな
21時までには決着つきそうな感じだな
176承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:49:30.76ID:oOJpFFK1177承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:49:38.94ID:Fdei7/a2 テザー燃料切れてマジか
178承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:51:16.37ID:OT1ASZzM 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
179承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:52:20.02ID:xWyWTpe0 >>170
バカ
バカ
181承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:55:45.52ID:aNYgeadV 地震やー
182承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:55:54.67ID:nbrgaNKG お帰り
183承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:56:07.90ID:C69SaEx0 地震さげ
184承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:56:07.93ID:OT1ASZzM 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
185承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:56:36.86ID:YIx8M/5w 総上げや
186承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:57:36.23ID:OT1ASZzM 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
187承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:57:58.15ID:C69SaEx0 >>184
なんで変わったフォントで表示できるん?
なんで変わったフォントで表示できるん?
188承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:58:00.29ID:nbrgaNKG みんなが上げ目線の今下がったら気持ち良く下がるんだろうなあ
189承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:58:23.89ID:56eZVWtJ あまり知られてないアルトとか、自殺志願者かよ
190承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:58:35.78ID:wFDp9kaC >>162
天井で両面とったるよwwwwww
天井で両面とったるよwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:58:36.65ID:AvB4yXNj 久しぶりにこのコピペ見たけどわざわざ自分のメモかなんかに残して貼り付けてると思うとまじキモいな
早く死ねばいいのに
早く死ねばいいのに
192承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:59:40.12ID:JyjdgJtM 下がる気配ないな。手放したの失敗か
193承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:00:50.80ID:JyjdgJtM うおおおおおおおおおおおお
194承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:01:48.82ID:1mZCbq7M ソーサーボトムからのカップアンドハンドルかこれ
でも上げきらんな
でも上げきらんな
195投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:02:20.11ID:i91IAcO3 インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
196承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:02:45.23ID:JyjdgJtM 現物77万タッチか、思ったよりも早かったな
197承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:03:10.44ID:/2YFN1AE 79万でようやく年次原資回復や
700円からよくやれた
700円からよくやれた
198投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:03:43.34ID:i91IAcO3 >>14
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
199承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:03:49.03ID:1mZCbq7M ここで越えれなかったらダブルトップになって調整になりそうだがどうなるか
200承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:03:59.27ID:AFwcJteo アルトは2つ、3つ残して一掃されればいい。
リップルなんてホルダーは正直実用化されるなんて本気で思ってねーでしょ認めたくないだけで
リップルなんてホルダーは正直実用化されるなんて本気で思ってねーでしょ認めたくないだけで
201投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:04:38.26ID:i91IAcO3 >>1-999
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
202承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:04:50.85ID:1mZCbq7M うーん駄目っぽい
203承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:05:13.60ID:wFDp9kaC まだまだバイーンこないな
204承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:05:38.20ID:MESzN6UQ 前回高値一気に更新して80万いくチャートにも見えるし
ショーター損切りし始めてるみたいだからここで力尽きるようにも見える
ようするにわからんから凄い人教えて
ショーター損切りし始めてるみたいだからここで力尽きるようにも見える
ようするにわからんから凄い人教えて
205承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:05:52.23ID:JyjdgJtM やっぱ最初に決めた指値は外さないほうがいいわー、77.4まで届いてんのに何やってんだかw
206承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:06:34.82ID:JyjdgJtM ぶち抜けたしww
207承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:06:49.27ID:1mZCbq7M 強い
208承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:07:26.96ID:94Kw3uAP ショーター完全に沈黙しました
209承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:08:53.66ID:mUyilQW7 あとはロングメリケンでもう一つ上乗せしてくれれば完璧
そして30万来て250万コースでみんな幸せ
そして30万来て250万コースでみんな幸せ
210承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:08:53.74ID:L2CEmO/C 999号が発車してしまったか!少ししか乗り込めなかっ
211承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:09:13.67ID:1mZCbq7M おおおおおおおおと
212承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:09:37.92ID:XlhSRZik うるせーw
213投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:09:43.35ID:i91IAcO3 >>1-999
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
214承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:09:53.86ID:/7Z7oGmu こりゃ80万コースですわ
215承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:10.34ID:/cnkYCQg キタキタキタキタキタキタキタキタキター♪───O(≧∇≦)O────♪
216承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:10.17ID:XlhSRZik わしょーいw
217承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:32.44ID:1mZCbq7M 打ち抜きやがった
218承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:50.10ID:8WbauC9q 50MAもぶち抜いたー!
219承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:50.15ID:slqzMnP5 ショーター逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
220承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:10:51.79ID:/cnkYCQg 金稼ぎに天邪鬼いらないんだよ!
早くみんなこのビッグウェーブに乗っかれよ!!!
早くみんなこのビッグウェーブに乗っかれよ!!!
221承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:02.95ID:hWWPha8t 飯くってる間にかちあげてる!
222承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:21.21ID:dmsvwWwj 糞コテども焼き尽くすぞ
223承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:35.59ID:s5GITBG1 はいおわりー、、、、
224承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:38.40ID:61x5sURc ロング溜まってないのがいいわ
7200までいけや
7200までいけや
225承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:44.35ID:h3YIOjqf 翔太アアアアアアアアアアアアアアアアアア
226承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:11:58.10ID:1mZCbq7M これショーターのロスカ上げっぽいな
227承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:12:13.29ID:wgZRf89B 強いね
228承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:12:22.97ID:8WbauC9q でも垂れたー!
229承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:12:31.32ID:oOJpFFK1 カエル野郎大丈夫か?
230投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:12:51.68ID:i91IAcO3 >>1
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
231承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:12:54.07ID:0VI1HeAj カエルざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:13:21.45ID:56eZVWtJ 第2弾くるぞ
しっかり掴まってろよー
しっかり掴まってろよー
233承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:13:49.49ID:oOJpFFK1 カエルのロスカラインまであと2万だぞ
234承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:13:55.87ID:wFDp9kaC しまった見逃した
235承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:13:58.23ID:BX8cIkHj メリケンはよ起きて買えやあああああああああああ
236承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:14:01.33ID:8WbauC9q 7000ドル台保ってくれ
237承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:14:09.59ID:D73I7Wql コテがこぞってショートでこの展開は大草原
238承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:14:34.23ID:1mZCbq7M 今いるところがサポートになったか
239承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:14:34.04ID:9Irm3AtS 次で一気にロスカ祭り
240承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:14:48.11ID:56eZVWtJ カエル軍団、マジでウザかったから、これを機に根絶してほしい
241投機で上がるコイン
2018/08/28(火) 20:14:57.37ID:i91IAcO3 >>1
fine100ドル上ひげ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
fine100ドル上ひげ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
242承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:32.28ID:wFDp9kaC 本番は明後日あたりぽいな
243承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:48.67ID:oOJpFFK1 ケロケロ軍曹出てきてー
244承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:55.00ID:Yo70oTfS なんで上がってんのかね?꒰。・ω・`;꒱*:・
ほんと、ビットコインは不死身なんかね꒰。・ω・`;꒱*:・まぁ、世界が舞台だから、ロングの資金が溜まりに溜まって、吹いてくんかね?
気持ち悪いね꒰。・ω・`;꒱*:・
ほんと、ビットコインは不死身なんかね꒰。・ω・`;꒱*:・まぁ、世界が舞台だから、ロングの資金が溜まりに溜まって、吹いてくんかね?
気持ち悪いね꒰。・ω・`;꒱*:・
245承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:16:42.30ID:8WbauC9q 出来高ないからたいして落ちもしねえのかなこれ
246承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:16:44.96ID:xWyWTpe0 今日は怖くてショートはできない
247承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:16:57.47ID:oOJpFFK1 >>244
お前の方がキモいから安心しろ
お前の方がキモいから安心しろ
248承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:16:58.16ID:i91IAcO3 打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
249承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:17:25.49ID:/7Z7oGmu やっぱショートしよっと
250承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:17:25.71ID:1mZCbq7M 明日明後日調整入るから今はロングするのは我慢
落ちてきたところで拾いたい
落ちてきたところで拾いたい
251承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:17:30.38ID:3Hx71Gmd あれーまたあがってりゅ〜
252承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:17:57.53ID:Yo70oTfS253承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:18:52.64ID:v8+fyPU5 怖くてロングできない
254承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:18:55.52ID:ulBUBrOo ロングもショートも増えたなー
どうなるか
どうなるか
256承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:19:13.07ID:fV5BZakH >>248
しつけーよ ともやん
しつけーよ ともやん
257承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:19:26.16ID:YteSY0nZ こ…今度こそ爆益のSを…
(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`)
258承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:19:52.11ID:ULyWXjM+ なんちゅう上髭や
259承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:20:30.51ID:SFLtpaKl これはまた90万目指すか
260承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:20:31.48ID:3BK3gD0B 120ドルの上髭とかやばすぎでしょ
ショートしたわ
ショートしたわ
261承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:20:35.01ID:9Irm3AtS fx期日近いからここでショート逃がさないだろう
262承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:20:49.82ID:gJDNXZ/G 綺麗に日足雲で止まったな
263承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:21:29.42ID:9Irm3AtS ヨコヨコ以上ならショートのが多いから自動で上がる
264承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:21:36.49ID:Yo70oTfS >>252
まぁ、君達みたいに売り買いして大金すり減らしてないから、自分の少額資金は生きてるんだけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、君達みたいに売り買いして大金すり減らしてないから、自分の少額資金は生きてるんだけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
265ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 20:21:37.38ID:c8duvU59 兆口いますかー?
266承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:21:48.21ID:8WbauC9q もう十分伸びたな
さすがにそろそろ下げ波ターン入るか
さすがにそろそろ下げ波ターン入るか
267承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:22:12.28ID:/7Z7oGmu 781で5枚ショートした
下がってくれい
下がってくれい
268承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:22:27.54ID:uCIZ/xMW 部屋に小さいGが現れたからやっつけて戻ってきたら髭でストップぶち抜かれてるし
269承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:22:33.36ID:i91IAcO3 海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
270レイク
2018/08/28(火) 20:23:58.82ID:1yQXFLan271承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:24:00.43ID:Mc/3aeHV サロン丸焦げクソワロタ
272承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:24:12.34ID:MHV8jBJW あぶねー
ショート切ってロングしたら炊きあがったわ
ショート切ってロングしたら炊きあがったわ
273承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:24:32.50ID:UP64UI1P 日焼けサロンやん
274母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:24:47.10ID:JaeeXk8f 上やろ
275承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:24:48.42ID:oOJpFFK1 軍曹いますかー?
276承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:25:13.05ID:MHV8jBJW これ、着実に大人の階段登ってるわ
277承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:25:15.85ID:otyf9Xxm 待てば必ず下がるからショートを切る必要はない
278承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:25:17.23ID:ffcw8SFI 逆神ゴミ蛙はようやく逝ったか。
マジであのゴミうざかった。
マジであのゴミうざかった。
279母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:25:34.97ID:JaeeXk8f >>270
まだ生きてたか
まだ生きてたか
280レイク
2018/08/28(火) 20:26:07.81ID:1yQXFLan >>279
一応・・・証拠金3000まで減らしたあと10万入金しました
一応・・・証拠金3000まで減らしたあと10万入金しました
281承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:26:15.51ID:6JQDscCO >>277
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
282母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:26:27.26ID:JaeeXk8f >>280
トータルなんぼマイナスなん?
トータルなんぼマイナスなん?
283承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:26:53.92ID:2A+jsHtS ブラックロックのニュースが出始めた時に似てる気がする
284承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:26:59.68ID:X8otJ1TL >>280
逆をやってれば+3マンでホクホクだったのに
逆をやってれば+3マンでホクホクだったのに
285承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:27:32.56ID:9PvGVxRa 俺の給料日前にカチ上げやがって
286レイク
2018/08/28(火) 20:27:34.06ID:1yQXFLan287承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:27:43.50ID:61x5sURc しっかし人減ったな
288承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:27:46.98ID:Lg8XE7Hp これでサロンが仕手集団とかいう的外れな意見も消えていくだろうな
あいつらごときの資金で鯨に勝てるかよ
あいつらごときの資金で鯨に勝てるかよ
289承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:28:03.17ID:khtecZ9d ショート入れて風呂入ったら今日の利益丸焦げwww
290ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/08/28(火) 20:28:20.77ID:2t7Pev3T >>287
ハードフォークしてます
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
ハードフォークしてます
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
291承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:29:23.91ID:Yo70oTfS リップルが一枚1億になる日を、夢見てるよ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
A hungry spirit
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
A hungry spirit
292承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:29:25.59ID:TWeCI5W2 利確入ったから暴落しそう
293承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:29:58.92ID:wFDp9kaC 何日か前に今後は90タッチてかいたらコテ軍団に大批判されたな
謝罪もないしコテは信用ならんよ
謝罪もないしコテは信用ならんよ
294承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:30:48.80ID:wFDp9kaC アーチャーと紺野
お前だ
お前だ
295承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:31:10.10ID:tUp4ZMQh さて、みんな今夜から明日の明け方にかけてどう読む?
普通なら起きたらダダ下がりで元に戻ってるパターンなんだろうけど・・・
最近上げ基調になってきてるし・・・悩む。
普通なら起きたらダダ下がりで元に戻ってるパターンなんだろうけど・・・
最近上げ基調になってきてるし・・・悩む。
296承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:31:24.02ID:UEoQhICm やっとここまで上がったか
はい、ショート
はい、ショート
297承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:31:41.86ID:rm1v8L6c 底の可能性を考えるべきかと
298母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:31:57.97ID:JaeeXk8f >>286
トントンならええやん
トントンならええやん
299承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:31:59.35ID:UgzbUiNn _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
300承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:32:14.47ID:15zRoa6P >>293
えっまさか90までもう上がった気でいるのwwww
えっまさか90までもう上がった気でいるのwwww
301承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:33:17.10ID:0VI1HeAj はよカエル軍団全員焼け死ねや
302母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:34:09.46ID:JaeeXk8f >>301
呼んだ?
呼んだ?
303承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:34:18.30ID:KcS95cqV >>289
このタイミングで風呂はないやろ笑
このタイミングで風呂はないやろ笑
304承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:34:28.50ID:EjowKFw+ ロンガー元気すぎw
まっ天井近い証拠だな
まっ天井近い証拠だな
305承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:34:41.56ID:i91IAcO3 海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
306Street Fighter Dash
2018/08/28(火) 20:34:43.87ID:gJcGW5BP307母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/28(火) 20:34:53.98ID:JaeeXk8f 本当73.8L強制利確が悔しすぎる
308承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:35:10.59ID:R93YZooV はい、さっきのカチ上げ後ショート入れた奴が焦る展開へ
積み上がったら、やっベーことになるぞ
積み上がったら、やっベーことになるぞ
309承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:35:38.05ID:VHDdmRnt インフルって、この後におよんでショートする奴多数だが、アホなんですか?
インフルがショートする→ちょろっと下がる→下げ止まりでロング→pump!
とりあえずこの一週間、これで無限に儲かった
インフルがショートする→ちょろっと下がる→下げ止まりでロング→pump!
とりあえずこの一週間、これで無限に儲かった
310承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:35:46.02ID:56eZVWtJ >>277
こう言ってみんな死ぬんだよな
こう言ってみんな死ぬんだよな
312承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:36:04.05ID:CVA/3Cfo やっぱSL比役に立つじゃん
そりゃこんだけ貯まれば狙われるわ
そりゃこんだけ貯まれば狙われるわ
313承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:36:04.26ID:TbP1QkdP 昨夜寝ロングしてたの忘れてた(^^)
314承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:36:36.15ID:i91IAcO3 海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
315承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:36:50.14ID:SeMrV68d 昨日のフィネに仕掛けた大口どれだけ損してるんだ?
316承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:36:56.21ID:rm1v8L6c まだ上がるだろうね
ショート脳から切り替えできてない人多いわ
ショート脳から切り替えできてない人多いわ
317承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:38:11.81ID:R93YZooV とりあえず79万のネックまではいくんじゃねーか?
318Street Fighter Dash
2018/08/28(火) 20:38:47.17ID:gJcGW5BP ETF否決で上げてくるとか嵌め込みが酷すぎるわな
もうガチで詐欺だから金融庁案件やで
もうガチで詐欺だから金融庁案件やで
319承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:38:52.85ID:IXCsdk3a さてどこでショートぶち込むかだな
320ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 20:39:03.40ID:c8duvU59 兆口でてこい
321承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:39:05.63ID:61x5sURc 問題はショートが壊滅した後よ
322承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:39:17.43ID:3fzC7Xl4 てか、今までボラ低いレンジだぞ。明確に方向性が出たらどうなるかショッタンにはわからないのかね(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:39:56.04ID:wFDp9kaC324承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:39:58.82ID:oOJpFFK1 ケロケロ軍曹出てこい
325承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:40:24.55ID:1mZCbq7M ここで挨拶代わりのダブルトップ
なお落ちる気配がない模様
なお落ちる気配がない模様
326承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:40:37.21ID:FdGvxicb 現物1枚買っちまったぜ( ¯•ω•¯ )
327承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:40:50.26ID:9Irm3AtS ショートが減るまでは上がる
329承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:41:54.75ID:ts3+rlpc やったー!しこんどいてよかったぁー!!!
330承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:42:15.97ID:MHV8jBJW これ78抜いたらぶち上がるやつだ
331承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:43:08.83ID:JyjdgJtM しくったー手放すんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ
332承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:43:36.43ID:9Irm3AtS 前回と同じならもう1波くるねー
333承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:01.38ID:RW6IzneA334承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:19.77ID:l7wObyGs 理由は知らんが
このまま120まで頼むわ
このまま120まで頼むわ
2018/08/28(火) 20:44:27.43ID:gJcGW5BP
段々山が低くなってきてるのがわからんのかお花畑ロンガーは
何で前のように上がると思ってんだ?
納得出来たら俺もロングするから説明してくれ
何で前のように上がると思ってんだ?
納得出来たら俺もロングするから説明してくれ
336承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:28.25ID:NsAe0G/o 急騰したのBFだけじゃね?
337承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:40.04ID:3fzC7Xl4 ほら、ナンピンチャンスやで。欲のままにたくさんSしたらええんやで
338承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:50.78ID:Lg8XE7Hp いうて8000ドルは無理だろ それまでの資金管理しとけば問題ない
339承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:44:56.88ID:JyjdgJtM フィネのヒゲがすごいね
340承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:45:13.43ID:xWyWTpe0 だれか上げてる理由を教えてくれ?
341承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:45:51.39ID:JyjdgJtM 今月末の先物絡みじゃないの?
342承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:09.30ID:L2CEmO/C343承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:12.01ID:TS6jzzS2 これリアサークルの動きやん
4も7もこの動きでぶち上げとる。
気づいて怖すぎてショート外した。とりあえず様子見
4も7もこの動きでぶち上げとる。
気づいて怖すぎてショート外した。とりあえず様子見
344承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:18.88ID:JyjdgJtM 止まらないjwショーターーーーーーーーー
345承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:28.45ID:D73I7Wql あれだけ
跳ねる→売られる→上髭作って下落
を繰り返されて刷り込まれた後だと
ショーターもなかなか買い転しにくいよね
(-∧-)
跳ねる→売られる→上髭作って下落
を繰り返されて刷り込まれた後だと
ショーターもなかなか買い転しにくいよね
(-∧-)
346承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:40.96ID:9Irm3AtS >>335
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショート
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショート
347承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:46:54.61ID:TS6jzzS2 と思ってたらやっぱ上がったか
まだ上げそうだね
まだ上げそうだね
348承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:47:05.92ID:rnt9zAQs 爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
349承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:47:11.60ID:hWWPha8t さすがに今からポジとれねぇな
350承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:47:13.02ID:ts3+rlpc ほんとお前らショーターはバカだなぁ
大口様の意向に逆らうな考えるな
テクニカルとか関係ねーからwwwwwwwwwwww
黙ってロングしとけよ
大口様の意向に逆らうな考えるな
テクニカルとか関係ねーからwwwwwwwwwwww
黙ってロングしとけよ
351承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:48:06.52ID:3fzC7Xl4 テクニカル通りだよ。当たり前の動きだよね
352承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:48:06.12ID:MHV8jBJW トレ転だぁ〜〜!
353承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:48:18.70ID:kiyoPQLM グランマスターまだ?
354承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:48:36.58ID:9Irm3AtS >>335
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショートは握ったままになり上がるんじゃない?
後は資金力のある人の気分で上がってるんじゃないかな?
この状況でショートもしにくいし
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショートは握ったままになり上がるんじゃない?
後は資金力のある人の気分で上がってるんじゃないかな?
この状況でショートもしにくいし
355承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:48:48.40ID:EjowKFw+ 騙しだから
下り最速ー!
下り最速ー!
356承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:49:59.38ID:TS6jzzS2 この動きで下ぶち抜くのは相当きつい
調整入るけど明日明後日には82万のラインを9割方抜ける
調整入るけど明日明後日には82万のラインを9割方抜ける
357承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:50:19.37ID:ts3+rlpc 寝ロングでこれから爆益の毎日を過ごせるのか楽しみだなぁ
358承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:50:23.03ID:IXCsdk3a 65ロングを70で手放してしくったからドテンショートはしくじらねーぞ
359承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:50:32.31ID:oOJpFFK1 あと3日か
軍曹ハゲ散らかしてる場合じゃねーぞ
軍曹ハゲ散らかしてる場合じゃねーぞ
360承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:51:34.87ID:0VI1HeAj 焼きガエルwwww誰も食わないwwwwwwゲロゲロオエーーーーーー
361承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:51:37.57ID:8WbauC9q 日足のジワ上げ具合は去年の夏みたいだからちょっと期待しちゃうよね
362承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:51:56.67ID:EaWocQfB もう入られへんわ
ノーポジでどこまで行くか見届けるわ
ノーポジでどこまで行くか見届けるわ
363承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:52:03.97ID:0VI1HeAj カエル軍団とかどうでもいい、カエル軍曹ってやつがさっさと焼かれて退場しろwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:52:31.81ID:2jYbV597 80いったらショートを入れやすいけどねー。
今の位置は中途半端だねー。
今の位置は中途半端だねー。
366承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:52:49.90ID:5VMOOriF 今までと違って上がっても乖離広がらないって事はビットフライヤーやっぱり金融庁に怒られたんだなw
367承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:07.13ID:3fzC7Xl4 大丈夫。捕まってる人等は、もうすぐ楽になれるよ
来月から、仮想通貨全般上がってくからな。だからもうすぐ頑張ろう
来月から、仮想通貨全般上がってくからな。だからもうすぐ頑張ろう
368承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:27.11ID:TS6jzzS2 7020で跳ね返り確認次第ロング入れる
ここは絶対に勝てるぞ
ここは絶対に勝てるぞ
369承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:34.35ID:JyjdgJtM こんだけアゲアゲで0.4%かw
370承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:40.93ID:9Irm3AtS とりあえず82万ぐらいで揉み合いそうな予感がする
371承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:54.61ID:plzRewys 日足みてれば75万あたりでロング入れる定期
372承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:53:57.10ID:IVaZ9O5z 焼き蛙って焼き鳥みたいでうまいらしいよ
373承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:56:10.31ID:Mc/3aeHV サロン全員含み損じゃね? どんだけ炎上してるのか見てえなぁwwwww
374承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:56:10.45ID:5qpU1chu ビットコイン先物ショートポジション数が最低値記録
先週、ビットコイン先物における投資家たちの下げ相場予想は去年12月発売以来最も低かったと記録されており、一か月に渡ったBTC下落相場の終わりの先取と考えられています。
先週、ビットコイン先物における投資家たちの下げ相場予想は去年12月発売以来最も低かったと記録されており、一か月に渡ったBTC下落相場の終わりの先取と考えられています。
375承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:56:35.35ID:6X9yPocW やっぱり来たね〜
爆益ですゴチ
爆益ですゴチ
376承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:56:40.22ID:HT9S8UUe ショーター黒焦げやん?どう?炭火になる気分は?
377承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:57:56.03ID:sVOaOnzJ ちょっとずつショート入れとこ
378承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:59:37.70ID:3fzC7Xl4 サロンはロングでしょ
379ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:00:20.27ID:bWC//AuN まだ生きてショーターがここにいるケロ
最後の砦ケロ
最後の砦ケロ
380承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:00:29.54ID:chgAyw85 ひっさびさに来たわ
まだまだ盛り上がってんな
まだまだ盛り上がってんな
381承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:00:30.38ID:xXN0FUKa 78万でショート打てるとか笑いが止まらんわw
あざっすw
あざっすw
382レイク
2018/08/28(火) 21:01:13.22ID:JGhNHltq383承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:01:31.49ID:CVA/3Cfo cmeって現渡できないのか
じゃあ誰が買ってんだよ
じゃあ誰が買ってんだよ
384承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:01:38.47ID:1mZCbq7M >>379
軍曹ナンピンしてないの?
軍曹ナンピンしてないの?
385承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:13.10ID:Tt8YSeoZ >>374
まだショートの方が多い
まだショートの方が多い
386承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:29.04ID:1mZCbq7M 三尊形成なう
387承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:33.93ID:YteSY0nZ 上がっても7200ドルで叩き落とされると思っているが自信が無くなってきた
finexの買いガイジの意図が読めない
隠し板で大口の買いに別の大口が売りを仕込んでるみたいにも見える
もしくは上に隠してる自分の板に大量の買いを投げつけて雑な利確でもしているのか…
finexの買いガイジの意図が読めない
隠し板で大口の買いに別の大口が売りを仕込んでるみたいにも見える
もしくは上に隠してる自分の板に大量の買いを投げつけて雑な利確でもしているのか…
388承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:43.00ID:fV5BZakH ここに来てbakktが上げ材になってるのか
ただまたETF頼みだとドミナンスが集中しそうでやだな
ただまたETF頼みだとドミナンスが集中しそうでやだな
389承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:43.12ID:Tt8YSeoZ 叩き落とすなよ
390承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:46.60ID:bmaqCDsB 一回少しだけ下がりそうだな
391承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:47.39ID:nyHs1hu8 燃え尽きた
392承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:02:54.97ID:oOJpFFK1 >>379
しかと見届けるぞ
しかと見届けるぞ
393承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:03:05.89ID:Fau6a8cn ワイ常敗ショーターこりずに785でショートを入れてしまう
大丈夫だよな
大丈夫だよな
394承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:03:23.11ID:1mZCbq7M395承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:03:34.12ID:0RT5yPpj396レイク
2018/08/28(火) 21:03:58.05ID:JGhNHltq >>394
利確しました〜しょーとしていいですか
利確しました〜しょーとしていいですか
397承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:03:58.45ID:SFLtpaKl 仕手気取りのコテキッズ達
死んだ?
死んだ?
398承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:04:30.35ID:1mZCbq7M >>396
好きにしろ
好きにしろ
2018/08/28(火) 21:05:14.16ID:gJcGW5BP
400承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:05:34.77ID:Tk1aWlZo 買い支えマン逝きそうで草w
401承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:06:17.29ID:xXN0FUKa まあ上でも下でもどっちでもいいや。
90万まで行ったらフルレバだし。
90万まで行ったらフルレバだし。
402犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 21:07:19.80ID:OmyBeaqA なんと トレード損益が+になってる
Σ(゜ω゜)
(´^д^`)ワロタ
Σ(゜ω゜)
(´^д^`)ワロタ
403ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:07:26.41ID:qd9VJsLy >>384
80で損切りしようとしてたけど、ナンピンしようかなーと考えてるケロ
80で損切りしようとしてたけど、ナンピンしようかなーと考えてるケロ
404承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:08:22.44ID:xXN0FUKa ロンガー増えたなー。
もうショートでいいかも。
もうショートでいいかも。
405ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:08:37.27ID:qd9VJsLy406承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:08:43.17ID:oqY2RFtY スケベショートが何回も焼かれそうだからメインだけでいいや今日は
407承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:08:44.78ID:L2CEmO/C >>402
生粋のロンガー犬目が益出て俺も嬉しいわ
生粋のロンガー犬目が益出て俺も嬉しいわ
408承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:09:11.63ID:3fzC7Xl4 この動きで逝きそうに見える人はちょっと…チャートをまともに見れるようになろうな。
409天守閣美濃
2018/08/28(火) 21:09:20.46ID:VgXaadtO >>379
ケロケロ・・・
ケロケロ・・・
410ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:09:37.39ID:qd9VJsLy411天守閣美濃
2018/08/28(火) 21:09:49.50ID:VgXaadtO >>402
やったね!
やったね!
412ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:11:57.60ID:qd9VJsLy413承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:12:05.55ID:6X9yPocW 実はロングとショートの比率とかほとんど全く関係ないんだと思ってる
大口が好き勝手やってるだけだから読むこと自体が無駄
そろそろ下がるだろうと思われててもどんだけでも上げられるし
その気になれば60まで真っ逆さまでもたぶん簡単なんだろうよ
大口が好き勝手やってるだけだから読むこと自体が無駄
そろそろ下がるだろうと思われててもどんだけでも上げられるし
その気になれば60まで真っ逆さまでもたぶん簡単なんだろうよ
414承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:12:25.25ID:vJIZ6t2D 普通に利確入ってるだけで全然落ちる気配ないじゃん
415天守閣美濃
2018/08/28(火) 21:13:39.58ID:VgXaadtO416ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:14:12.00ID:qd9VJsLy417承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:14:12.00ID:HZN1Lx2d 次はどっちだ?
やっぱ上だよね
でも夜中に動くの怖いなぁ
やっぱ上だよね
でも夜中に動くの怖いなぁ
418承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:14:16.28ID:yyDLplQe 来年になるかもしれんけど、500万確実と言われるETF承認もあるし、最後には1億になるからブロックチェーンの将来に賭けてこのゴミ通貨買ったんでしょ?
なんで売るかね?煽りじゃなくて素朴な疑問
なんで売るかね?煽りじゃなくて素朴な疑問
419ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:15:06.47ID:qd9VJsLy420承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:15:06.58ID:WvNVtvIZ 前回は78から88 まで1日で上げたんだよな。あれは忘れられないわ。
422承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:15:56.06ID:IXCsdk3a しかしアホみたいに買いよるな
423ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:16:00.50ID:qd9VJsLy >>418
最後一億にしかなんねーのかケロ?!
最後一億にしかなんねーのかケロ?!
424承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:17:05.16ID:khtecZ9d 明日か明後日朝までに83万だねこれ 今日は76万台付近までもどる
425承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:17:17.21ID:yyDLplQe 去年の爆上げもこの辺りの価格帯から一気に二百万まで三週間で到達したよな?
去年のチャート開いて見てみ。
まだ動いてすらない状態。
みんなでロングでええやん
去年のチャート開いて見てみ。
まだ動いてすらない状態。
みんなでロングでええやん
426承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:17:57.29ID:BnAGqjkO こんなゴミが78万の時点でおかしいのに500万なんていくわけねーだろ
一億とか言ってるやつは頭わいてんのか
一億とか言ってるやつは頭わいてんのか
427承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:18:31.43ID:3fzC7Xl4 大口はんは大底でいっぱい仕込んではるんやろなあ…もう落ちないわ
428承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:18:36.94ID:yyDLplQe429犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 21:20:48.68ID:OmyBeaqA430承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:21:12.06ID:6X9yPocW 去年の高値以降、バブルが終わったのは間違いない
200超えも当分はない
いずれ下げるのは間違いないが
今はしばらく上がると言うだけ
200超えも当分はない
いずれ下げるのは間違いないが
今はしばらく上がると言うだけ
431糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/08/28(火) 21:21:26.32ID:nDTmoatu 最近規制されてて全然書き込めないから暫く来てなかったわ。
現状bffx76ロング入れてます。80で利確
76にストップ入れてます
ダウもナスダックもかなり強いねー。短期的には暫くロングでいいんじゃないかな
アメリカ株の転換点と同時に落ちるんだろうなーって相場観でトレードしてます
現状bffx76ロング入れてます。80で利確
76にストップ入れてます
ダウもナスダックもかなり強いねー。短期的には暫くロングでいいんじゃないかな
アメリカ株の転換点と同時に落ちるんだろうなーって相場観でトレードしてます
432承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:22:04.54ID:3fzC7Xl4 200どころか今年中に高値超える。まだまだこれからやで
433承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:22:15.77ID:vJIZ6t2D 70万80万うろつくだけでもう100万とかいく力ないでしょ夢見すぎだよ
434承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:23:45.41ID:3fzC7Xl4 半ば出来レースだからね。どこからL仕込むかだけだよ
言いましたよ
670 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/08/25(土) 09:02:18.44 ID:ZtHM4f3Y
お久しぶりです
この上げ、かなり継続しそうな印象です
90万も視野に…
670 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/08/25(土) 09:02:18.44 ID:ZtHM4f3Y
お久しぶりです
この上げ、かなり継続しそうな印象です
90万も視野に…
436承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:23:49.76ID:xXN0FUKa 200万とかハイパーインフレにならない限り無理だろうな。
437承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:24:01.22ID:i91IAcO3 海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
438承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:24:03.99ID:vJIZ6t2D 上がり始めたら毎回今年中に高値更新とか言い出すやついるよな
この前のスタバとトレンドマイクロが手を結んで取引所云々の時も何か意味不明なこと言い出して買い煽りしてたな
この前のスタバとトレンドマイクロが手を結んで取引所云々の時も何か意味不明なこと言い出して買い煽りしてたな
439承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:25:22.07ID:3fzC7Xl4 哀れやなあ…今までボラの低いレンジや。方向性出たらどうなるかくらい分かるやろ、ショタこそ夢見すぎやで(´・ω・`)
2018/08/28(火) 21:25:27.61ID:gJcGW5BP
200万が最高潮だろ
あの時は借金してまで買ったヤツも居たが
今は騙された被害者が多くて一般人は警戒している
メディアからも無視されてるんであの時のように買われるのは考えられん
あの時は借金してまで買ったヤツも居たが
今は騙された被害者が多くて一般人は警戒している
メディアからも無視されてるんであの時のように買われるのは考えられん
441承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:26:36.78ID:6X9yPocW また下げ渋りのヨコヨコだな
これはもう一段バイーンやで
ここまでこのパターンを踏襲してるんで間違いない
これはもう一段バイーンやで
ここまでこのパターンを踏襲してるんで間違いない
442承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:26:37.94ID:IXCsdk3a 上がった上がった言うて80届いてすらないからな
長期では間違いなく下げ目線
この上げの天井をしっかり取れるかやなー
長期では間違いなく下げ目線
この上げの天井をしっかり取れるかやなー
443承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:26:50.02ID:HZN1Lx2d お前らはちょうどいい予測ができんのか?
その点コテハンはまだましだ
その点コテハンはまだましだ
444ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:30:34.64ID:qd9VJsLy 理由の無い上がりにロング入れる訳にはいかないケロ
上がりが強いからなんて歯抜けのセリフケロ
40万目指すケローん
上がりが強いからなんて歯抜けのセリフケロ
40万目指すケローん
445承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:30:47.28ID:vJIZ6t2D 去年は大口と一般の新規がいたからバブルになっただけなのに勘違いしてる夢みるアホもいるんだな
この辺は当然ウロウロするだろうし今ショートいれるつもりもないけど高値更新とか夢みんな言われても仕方ないだろうよ
この辺は当然ウロウロするだろうし今ショートいれるつもりもないけど高値更新とか夢みんな言われても仕方ないだろうよ
446承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:31:04.81ID:yPKLmR3s 下げ目線の人たちって日足でこうなれば上目線になる?
447承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:31:22.21ID:i9iO3ksO448承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:31:27.51ID:IXCsdk3a 多分80ちょい触って下げ始めると思うからはよそこまで上げろや
449承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:31:30.69ID:5VMOOriF450承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:32:57.99ID:umxCPXUx 軍曹一貫して下目線なの好き
トトロ上げを恐れて損切ったとこ嫌い
トトロ上げを恐れて損切ったとこ嫌い
451犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 21:33:53.60ID:OmyBeaqA452承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:35:29.59ID:CVA/3Cfo この上げ取れなかったけどオルト元気だからいいや
そろそろ利確するか
そろそろ利確するか
453承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:35:44.52ID:wFDp9kaC >>447
何BTCショートしてんの?
何BTCショートしてんの?
454承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:36:03.78ID:6X9yPocW 上がるときは訳なくとんでもなく上がる、下がるときはネタ以上に吐くほど下がる
臨機応変にポジるしかない
臨機応変にポジるしかない
455承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:36:19.03ID:/HiP2uof 上がった理由は後から出てくるから
456承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:36:20.89ID:x7/dbSEA 19枚維持率80
フルレバロング
フルレバロング
457承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:37:07.68ID:xWyWTpe0 今日はもうバイーンは終わりか?
458承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:37:18.68ID:MbgdBDLI ノーポジは機会損失ではないよね?お前ら
ロングしとけばよかったわあああ
ロングしとけばよかったわあああ
460承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:37:34.72ID:8WbauC9q とりあえず7700ドルあたりを天井目安とすればいいでしょ
461承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:37:55.60ID:4vXB+lth 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
462承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:38:14.24ID:6X9yPocW 下げ渋るヨコヨコは最後にバイーンだぞ
ショタは気をつけろよ
ショタは気をつけろよ
463承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:39:07.22ID:dg4LL2Ul カエルスレ5スレ目に入っててわろた
464ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:39:37.30ID:qd9VJsLy >>447
450万ケロ
450万ケロ
465承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:39:55.53ID:CVA/3Cfo bitfinexの全取引量前日比125%で草
糞過ぎるだろ
糞過ぎるだろ
466承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:40:02.36ID:xWyWTpe0 >>461
バカ
バカ
467承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:40:30.54ID:wFDp9kaC >>459
110万超えたら危ないんじゃないの
110万超えたら危ないんじゃないの
468ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:41:25.56ID:qd9VJsLy469承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:11.73ID:oVEGNuHy 前の山は約2週間続いてるから
最悪1ヶ月耐えれば戻ってくるだろう
bFスワポ0.04%*30d=1.2%
うーん地味に痛いな
最悪1ヶ月耐えれば戻ってくるだろう
bFスワポ0.04%*30d=1.2%
うーん地味に痛いな
470承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:13.01ID:v3motgGZ471承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:19.30ID:sxeQ951N 71万でショートしてるけどマジで損切りしようか迷う
472ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 21:42:27.81ID:NSWZj37h ケロ軍曹が瀕タヒの重体と聞いて
473承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:46.48ID:ULyWXjM+ >>470
おめ
おめ
474承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:50.17ID:MHV8jBJW >>470
こっからショートしとけ
こっからショートしとけ
475承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:54.23ID:wFDp9kaC >>470
まだまだいけるよん
まだまだいけるよん
476ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:43:17.81ID:qd9VJsLy477承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:43:27.16ID:PnYRcSzG SL比ってここ数週間で比率逆転してるけどさ
なんか突然定説とされた
「マイナーがヘッジでショートしてるだけだから
この比率でもショート優勢」
ってのが、どうも後付けの言い訳に見えるんだよな...
これって何かソースあったんだっけ
なんか突然定説とされた
「マイナーがヘッジでショートしてるだけだから
この比率でもショート優勢」
ってのが、どうも後付けの言い訳に見えるんだよな...
これって何かソースあったんだっけ
478承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:43:29.98ID:xWyWTpe0 まだ3万くらいしか上がってねぇじゃん
480ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:44:27.06ID:qd9VJsLy481承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:44:31.35ID:nEYA+lYZ 敢えてショートで勝負かけてるからドーンと下げてくれ
482承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:44:59.58ID:hoeImFIh そろそろロング放置したいな
レンジで売り買いするのに疲れたから
レンジで売り買いするのに疲れたから
483ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 21:44:58.93ID:NSWZj37h もう一個のスレはショートなんて2人くらいしかいねーぞ
484ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/28(火) 21:45:50.56ID:qd9VJsLy485承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:46:16.51ID:JrCHWbKA チョロがやっぱり曲げたか
そしてバクエキ設定で登場してくるんだろうな
マジモンのクズですわ
そしてバクエキ設定で登場してくるんだろうな
マジモンのクズですわ
486承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:46:51.24ID:GT4BMiQN 3年前からみれば余裕でプラスなんだが、年で見ると怒涛のマイナスだ
こうして見るとボラヤバすぎるな暗号通貨は。
こうして見るとボラヤバすぎるな暗号通貨は。
487承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:47:38.92ID:JXS5urSE ぼいーん
488承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:48:29.36ID:Kdx9+3OQ 日足いい形だから9月までロングかな
489承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:48:35.58ID:3Hx71Gmd あとは上がるだけなの?
490承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:49:07.75ID:xWyWTpe0 しかし、ビッチとイーサは上がらんわ〜
20枚つづ持ってるけど売っちまうかなぁ
20枚つづ持ってるけど売っちまうかなぁ
491承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:50:20.09ID:ffcw8SFI ゴミ蛙、臭い冷や汗たらして強がってないで、早く逝ねよ
492ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 21:50:24.00ID:NSWZj37h >>484
自らタヒを選ぶか!
自らタヒを選ぶか!
494承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:53:13.42ID:oOJpFFK1 ccとフライヤーの件漏れてそうだな
495ヘルバトラー零士
2018/08/28(火) 21:53:14.60ID:hb0ASSwp ここでショート
496承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:53:42.31ID:78hTUqnh ツイッターでショートナンピンしてるの焼いてほしい
497承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:54:42.98ID:JrCHWbKA BF新規再開はあと1ヶ月は掛かりそうだが
498承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:54:53.36ID:yXJp9bmp 今晩は寝ロングいくわ〜
499承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:54:58.00ID:YteSY0nZ やはり7200ドル超えるまでS入れておくか
今のBTCにこれ以上登っていく力は無いだろ
今のBTCにこれ以上登っていく力は無いだろ
500ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 21:55:24.97ID:c8duvU59 >>342
413 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/28(火) 01:44:51.29 ID:iswiDkOS
全然動かねえからひまケロね♪
アーチャニカルによるとそろそろ落ちてないとおかしいですにゃん♪
何かおれの抵抗勢力が暗躍してるケロな♪
413 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/28(火) 01:44:51.29 ID:iswiDkOS
全然動かねえからひまケロね♪
アーチャニカルによるとそろそろ落ちてないとおかしいですにゃん♪
何かおれの抵抗勢力が暗躍してるケロな♪
501ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 21:55:47.12ID:NSWZj37h 現物78越えた
502ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 21:56:20.35ID:c8duvU59503承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:56:27.72ID:oqY2RFtY ヤバイな、下がる気ねーなこれ
メリケン次第やわ
メリケン次第やわ
504承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:56:30.43ID:78hTUqnh 明日の起きたら80万なってないかなー
もうおはぎゃああは勘弁なんじゃ
もうおはぎゃああは勘弁なんじゃ
505承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:56:50.61ID:aDdkZNw0 だからなんで俺がロング入れてる間は上がんねーで切ったら上がんだよクソコイン
506承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:56:54.07ID:xXN0FUKa 俺が超大口なら大口がL仕掛けた瞬間1億btcくらいS入れてぶっ潰すけどな。
507承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:57:12.13ID:nEYA+lYZ 俺は起きてチャート見てるとビビってダメだ
寝ないと勝てない
寝ないと勝てない
508承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:57:45.96ID:L2CEmO/C >>502
ちくしょうw選ぶレスが秀逸すぎて居酒屋でニヤニヤしたじゃねーかw
ちくしょうw選ぶレスが秀逸すぎて居酒屋でニヤニヤしたじゃねーかw
509承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:57:48.45ID:cgxqX2IF 指標的には7000台でもたつきなければ
95万は確定らしいね
95万は確定らしいね
510承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:57:52.09ID:oOJpFFK1 上がるよ
511承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:58:02.81ID:3fzC7Xl4 当たり前の動きだよな
512承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:58:15.61ID:wFDp9kaC513承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:59:56.95ID:8WbauC9q アルト復活したらまじうますぎるよなあ
ここで買うのは勇気かアホか
ここで買うのは勇気かアホか
514承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:00:37.13ID:MHV8jBJW ショートしてるやつは損切してロングすりゃいいのに
損切は重要だよ
損切は重要だよ
515承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:01:05.47ID:CVA/3Cfo >>513
もう利確考える場所じゃね
もう利確考える場所じゃね
516承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:01:24.38ID:uu+mKhOz 上がる気しかしない。
517承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:01:34.68ID:+uWQcPeV この上げで80万チャレンジするかなぁ
518承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:01:42.51ID:oqY2RFtY 斎藤氏は兆口氏と争ってるのか…w
519承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:02:02.58ID:wFDp9kaC >>464
どこから450て出てきたん?
どこから450て出てきたん?
521天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:02:25.76ID:VgXaadtO >>419
ずっとパソコン見てたら具合が悪くなってしまいましたが、一週間ほどパソコン見ないでいたら完全に元気になりました!
ずっとパソコン見てたら具合が悪くなってしまいましたが、一週間ほどパソコン見ないでいたら完全に元気になりました!
522承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:02:34.63ID:6p4WaVv3 炊き上がるぞ
523承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:02:53.80ID:EjowKFw+ ここでショート切ってロングはねぇ
上行きたいなら一回落として日足で綺麗なチャートが欲しい。
今の上げは無理矢理過ぎるよ
上行きたいなら一回落として日足で綺麗なチャートが欲しい。
今の上げは無理矢理過ぎるよ
524承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:03:06.83ID:aDdkZNw0 さっきの5000超えの勢いはどこいったんだよクソコイン
俺がロング入れた途端上げしぶってんしゃねぇよクソコイン
俺がロング入れた途端上げしぶってんしゃねぇよクソコイン
525ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 22:03:32.25ID:NSWZj37h ドヤコメントのうざさ半端ないな
ポジトーク云々乗っかったやつの勝ちだな
予想とかまるで意味が無い
ポジトーク云々乗っかったやつの勝ちだな
予想とかまるで意味が無い
526承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:03:33.74ID:/HiP2uof >>523
俺は無理矢理の方が興奮するから
俺は無理矢理の方が興奮するから
527承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:03:51.75ID:TbP1QkdP 前回の下げトレの勢いとこの乖離
ショーターの溜まり具合
反発するとなると前回の上げトレ超え可能性
大いにあるよ
前回の上げトレとは状況が違う。前回は80万台で乖離5%いってたよね
ショーターの溜まり具合
反発するとなると前回の上げトレ超え可能性
大いにあるよ
前回の上げトレとは状況が違う。前回は80万台で乖離5%いってたよね
528承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:04:26.44ID:KKUtYoXQ せやからいうたろ
これからは上がるか下がるかやで
これからは上がるか下がるかやで
529747000S
2018/08/28(火) 22:04:47.61ID:9SE3TxKU わいの書いた線だと、ここが天井だぞ
530承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:05:20.32ID:oOJpFFK1 乖離は規制により少なくなってるんじゃなかったかな
531承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:05:33.55ID:wFDp9kaC ショーターは今さらここからドテンする気にはさすがになれないよね。
手数料を勉強代と思って払い続けるしかない
手数料を勉強代と思って払い続けるしかない
532天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:05:44.81ID:VgXaadtO534承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:06:15.63ID:UpD4sDWF >>484
穴でかすぎてつれないやん
穴でかすぎてつれないやん
535承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:06:23.99ID:kiyoPQLM 現物80超え確信したわ
536承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:06:35.96ID:wFDp9kaC >>530
でもその後も普通に5%いってBot大活躍してるし
でもその後も普通に5%いってBot大活躍してるし
537承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:06:58.21ID:/HiP2uof とりあえずこれから俺が念力使って上げるわ
538承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:07:01.13ID:i91IAcO3 海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
539承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:08:41.61ID:JXS5urSE 今日はみんなでいい夢見ようや
んで、明日の朝はあの名言をみんなで言うんやで
んで、明日の朝はあの名言をみんなで言うんやで
540ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:08:43.79ID:qd9VJsLy >>519
自分で計算出来ないなら焼けるまで気づかない方が面白いから超余裕こけるように450万にしたケロ
自分で計算出来ないなら焼けるまで気づかない方が面白いから超余裕こけるように450万にしたケロ
541承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:09:02.18ID:6p4WaVv3 寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
542承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:09:09.94ID:2qs4p49/ まーたロング切った瞬間跳ねる
543承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:09:24.19ID:uu+mKhOz 噴きますね
544承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:09:31.83ID:wFDp9kaC >>540
性格悪いなカエル軍団は
性格悪いなカエル軍団は
545承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:09:48.77ID:/HiP2uof 10万跳ねるから見とけよー
546ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:09:49.91ID:qd9VJsLy547天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:10:14.51ID:VgXaadtO >>502
エアトレ、予想当てた設定、外してても実はドテンしてた設定だからっていじめるのは良くないと思うよ!
エアトレ、予想当てた設定、外してても実はドテンしてた設定だからっていじめるのは良くないと思うよ!
548承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:10:29.88ID:JXS5urSE >>541
きみはちょっと早漏だね
きみはちょっと早漏だね
549承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:10:49.71ID:nEYA+lYZ はい、今日は0.26BTC負け確定!
ロングして寝るぜ、おやすみ
ロングして寝るぜ、おやすみ
550ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:10:54.33ID:qd9VJsLy >>534
書き直すケロ
書き直すケロ
551承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:11:14.25ID:4vXB+lth 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
552承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:11:21.54ID:MHV8jBJW ここ超えるとバイーン
553天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:11:29.18ID:VgXaadtO554承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:11:32.86ID:6p4WaVv3 (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
555承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:12:00.18ID:sxeQ951N 71万のショート損切りしたわ
もう無理です
もう無理です
556承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:12:06.72ID:UEU6c3JK 上げトレのクライマックスまできてんじゃないのコレ?
557承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:12:08.70ID:oOJpFFK1 >>551
お前のメモ帳コピペだらけになってそうだな
お前のメモ帳コピペだらけになってそうだな
558ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:12:22.85ID:qd9VJsLy >>544
強制ロスカの位置も知らずにやってるのが酷すぎるケロよw
強制ロスカの位置も知らずにやってるのが酷すぎるケロよw
559承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:12:45.06ID:i91IAcO3 イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
560ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:13:09.33ID:qd9VJsLy >>555
ここ大事な時なのにケロケロ
ここ大事な時なのにケロケロ
561承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:13:24.22ID:i91IAcO3 イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
562承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:13:56.34ID:/HiP2uof まだまだいくから
しょーた君はとりあえず正座して涙堪えてて
しょーた君はとりあえず正座して涙堪えてて
563承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:13:56.34ID:+uWQcPeV ショート入るなら一つ前の上げの段差まで降りてきた次の上げを狙うべきでしょ
564承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:03.45ID:6p4WaVv3 RCI張り付きの刑来てるな
565承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:16.36ID:cgxqX2IF 燃料ありがと
566承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:21.97ID:+uWQcPeV おおおおおwwww
567ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:14:24.56ID:qd9VJsLy568承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:33.94ID:1mZCbq7M なんじゃこりゃあああああああああた
569承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:39.26ID:6p4WaVv3 ショーターのおかわりロスカきてんね
570承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:49.74ID:SH1yZ9tD バブルきてんね
571承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:54.25ID:oqY2RFtY 三段目いくのかよ、ちょっと引く上り方やな
572承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:14:56.28ID:LkGNY5IR やっぱ日足のMACDは頼りになるな
この8月30万幅取れてる
デイトレは俺にはムズすぎた
この8月30万幅取れてる
デイトレは俺にはムズすぎた
573承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:15:13.19ID:oVEGNuHy うおおおおお もうちょい下がったら現物買いますぞおおおお
Sは9月まで寝かす
Sは9月まで寝かす
574承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:15:13.37ID:iRxYtFJY ショーターさん
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
575天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:15:18.33ID:VgXaadtO >>567
なかなか勢いもあるからねーカエルスレ
なかなか勢いもあるからねーカエルスレ
576承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:15:35.26ID:L2CEmO/C577承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:15:37.09ID:S1fGE5sa ドテンしたら下がるんだろーなー
578承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:15:37.84ID:6X9yPocW ほらきた爆益
579承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:01.52ID:MHV8jBJW 昨日のあの状況から上がるのは目に見えていた
今日一旦ショートしたけど、様子がおかしいからロングにしたらぶち上がったし
今日一旦ショートしたけど、様子がおかしいからロングにしたらぶち上がったし
580承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:19.57ID:+uWQcPeV 67Lを70前半で手放すんじゃなかったな…
ここまで上がるなんて
ここまで上がるなんて
581承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:21.47ID:wFDp9kaC >>558
新人に優しくないと誰もサロンはいらんよ
新人に優しくないと誰もサロンはいらんよ
582承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:29.98ID:MHV8jBJW バイーンじゃなくってジワ上げしてくのか
583承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:32.53ID:oLA5ZAYP 7150で利確する
584承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:32.34ID:6X9yPocW ほんとここ2ヶ月はボーナスステージや
585承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:32.67ID:oOJpFFK1 >>575
天守閣はノーポジなの?
天守閣はノーポジなの?
586承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:49.72ID:+uWQcPeV あ、これ80万で止まらないわ
587承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:16:50.06ID:JrCHWbKA またきたーーー
588承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:17:04.14ID:FiNq/VlX 全盛期のビットコインの3段ジャンプは名物
589承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:17:09.19ID:JXS5urSE 眠たくなってきたけど
明日の朝にはワイのお金どれくらいふえてるんかな
明日の朝にはワイのお金どれくらいふえてるんかな
590承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:17:56.12ID:TbP1QkdP きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これがビットコ
これがビットコ
591承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:12.85ID:FoZ7Pl8M さすがにそろそろ限界か
592承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:31.54ID:cgxqX2IF なんちゅう気持ちの良い上げなんや
593承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:44.12ID:YIx8M/5w 100万回復や
594承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:46.99ID:/HiP2uof とりあえず79.5が一旦目標地点で
最終目標は85なんで宜しく
最終目標は85なんで宜しく
595承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:47.37ID:+uWQcPeV 日足見ると完全にトレ転
596承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:56.21ID:TbP1QkdP 乖離5%いったらどーなるんやこれ
まじで前回天井超えありそう
まじで前回天井超えありそう
597承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:58.94ID:6X9yPocW ビビらんでもまだ上がるで
598承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:18:59.72ID:JyjdgJtM ほげ〜bffx79まで行ったんか
599承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:19:14.82ID:3BxCuZRt 高級サロンのショーターはどうなったの?
600承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:19:19.04ID:YteSY0nZ 下目線ながらも鋼の意思でしっかり見に回り高値を待った自分を褒めてやりたい
さあ、791200S
さ、さすがにこれは焼かれないよな?
焼かれたら発狂するわ
さあ、791200S
さ、さすがにこれは焼かれないよな?
焼かれたら発狂するわ
601承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:19:36.13ID:dg4LL2Ul この状況でこの乖離、ビットコFXさんかっけー!w
602承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:19:41.90ID:ffcw8SFI ゴミ蛙がショート投げ捨てたところが天井
603承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:19:41.50ID:v242TEw5 なんだろう
年末に向けて上昇トレンド入った気がするわ
年末に向けて上昇トレンド入った気がするわ
604承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:15.30ID:wFDp9kaC >>600
トレ転狙いまだ早すぎだろ
トレ転狙いまだ早すぎだろ
605承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:16.64ID:EaWocQfB くこロン
606承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:28.68ID:6p4WaVv3 この上げで乖離0.3%は期待できる
607承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:31.48ID:nh+k7Gt9 やっぱりetf承認一番乗りはcboeだったか
608ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 22:20:39.48ID:c8duvU59 まずは兆口でてこい
レス全部掘り起こすぞ
レス全部掘り起こすぞ
609承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:49.53ID:/HiP2uof >>600
君の悲鳴が聞きたい
君の悲鳴が聞きたい
610承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:49.68ID:R0rgk3yt >>599
今の上げが日焼けサロンロスカ上げやで
今の上げが日焼けサロンロスカ上げやで
611承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:56.43ID:JXS5urSE そろそろショーターとロンガーの気持ちが一つになって
どうなるんだ?
ん?
どうなるんだ?
ん?
612承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:20:56.86ID:1mZCbq7M いくらなんでもrsiがパンパンすぎる
調整はよ
調整はよ
613承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:21:27.08ID:oVEGNuHy うおおおお S放置現物スキャや!
615承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:22:18.46ID:TbP1QkdP 乖離5%でまたショーターの愚痴が始まるのが目に見えてるねwwwww
嫌ならロングしとけよwwwww
文句出ないからwwwww
嫌ならロングしとけよwwwww
文句出ないからwwwww
616承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:22:19.72ID:6X9yPocW ゾンビットコ中の下げは全モやで
売らされるなー
売らされるなー
617承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:22:38.04ID:LkGNY5IR まだまだ乖離がショボすぎる
もっとショーターを焼き殺してぶち上げないと
もっとショーターを焼き殺してぶち上げないと
618承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:22:43.95ID:tk852+Gx 現状BFFXの仕手が上げるのに抵抗無い状態維持できてるから当面は仕手がショートに回るばっかという事態は無さそうね
619天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:22:51.00ID:VgXaadtO >>585
ノーポジでエアトレ中。
ロング入れようかと思ったけど、またポジ取ったら張り付かなきゃいけないからもうしばらくは入らない。
8/10まで今年は1日しか休んでなかったから今は儲けたお金で服買ったり酒買ったり美味しいもの食べたり色々遊んでるんだー。
10万とかBFFXでフルレバでも2枚も張れない額で瞬間的に10万くらい得したり損したりしてたのにリアルに持ってくるとなんでもできちゃう!
10万すごい!!
ノーポジでエアトレ中。
ロング入れようかと思ったけど、またポジ取ったら張り付かなきゃいけないからもうしばらくは入らない。
8/10まで今年は1日しか休んでなかったから今は儲けたお金で服買ったり酒買ったり美味しいもの食べたり色々遊んでるんだー。
10万とかBFFXでフルレバでも2枚も張れない額で瞬間的に10万くらい得したり損したりしてたのにリアルに持ってくるとなんでもできちゃう!
10万すごい!!
620承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:23:10.61ID:18J6m3XQ カモがネギ背負って来たぞ
円からビットコの交換所のオススメ教えてエロい人
円からビットコの交換所のオススメ教えてエロい人
621承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:24:09.72ID:SPPzQtOe 先物の0.001でエアトレでS入る練習楽しいぜ
普通にやるのは経験値不足で無理だわ
普通にやるのは経験値不足で無理だわ
622承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:24:19.27ID:SKRXmnfn 垂れるな〜ビットコサン
623天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:24:43.40ID:VgXaadtO624承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:24:50.34ID:6p4WaVv3625承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:10.13ID:Tk1aWlZo 飛び込み台完成したやんww
626承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:19.60ID:/HiP2uof もう一回念力使うわ
627ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 22:25:23.37ID:qd9VJsLy 【緊急カエル速報】
兆口様が只今カエルスレ5に現れましたので、近況を報告致します。
ロンガーに悲報
兆口焼かれて783000でドテン
本ガラ注意、本ガラ注意
本震に備えるケロ
只今兆口は皆様に見せる顔が無く、質問はカエルスレ5で受け付けるとのこと
カエルスレ5
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535452767
兆口様が只今カエルスレ5に現れましたので、近況を報告致します。
ロンガーに悲報
兆口焼かれて783000でドテン
本ガラ注意、本ガラ注意
本震に備えるケロ
只今兆口は皆様に見せる顔が無く、質問はカエルスレ5で受け付けるとのこと
カエルスレ5
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535452767
628天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:25:30.39ID:VgXaadtO >>624
ビッフラは今新規だめだよ
ビッフラは今新規だめだよ
629承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:38.30ID:LGGKeJyU 7120ドル付近に強力なレジがあるから、これを超えられるかでトレンドが決まりそうだな
630承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:55.45ID:EaWocQfB 今日は触らんと寝るわ
ほな
ほな
631承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:57.07ID:oqY2RFtY このクソコインはギャンブルコインやで?欲望さえあれば上がるクソコイン
632承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:25:58.63ID:JyjdgJtM どこで買っても、もうちょい儲かりそうやな〜
633承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:26:32.25ID:qd9VJsLy >>602
緊急速報みろや
緊急速報みろや
634承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:26:32.68ID:ffcw8SFI ロスカしなくてよかったとショーターを安心させながらジワリジワリと焼き殺していく、いやらしい上げ相場。
635承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:26:34.43ID:bo/o9VoY ヨコヨコおなしゃす
636承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:26:34.31ID:JXS5urSE 相場が上げたがってるんだよ
なんでここでショートするんだ?
なんでここでショートするんだ?
637承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:26:50.69ID:6p4WaVv3 >>628
そういえばそうだったw
そういえばそうだったw
638承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:27:03.55ID:i91IAcO3 イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
639承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:27:39.19ID:y6MxLxtg 780000ロング
800000決済
入れたわ
800000決済
入れたわ
640承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:27:51.29ID:JyjdgJtM カエルはまだ生焼けかwカエルスレで楽しそうにしとるわ
641承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:28:26.17ID:QEhSseBE 9月末のETFに期待を持たせる形で9月半ばまで上げて、先物決済で下落、ETF否決で暴落になるよ
おそらく、今はまだほとんどの参加者がETF否決だと思ってるだろうが、上げてくると情報漏れを期待したスケベロングが増える
おそらく、今はまだほとんどの参加者がETF否決だと思ってるだろうが、上げてくると情報漏れを期待したスケベロングが増える
642承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:28:31.56ID:/HiP2uof 兆口はこっち来んな
せっかく上げてんのに貧乏神が近寄るんじゃねー
せっかく上げてんのに貧乏神が近寄るんじゃねー
643承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:28:41.90ID:4vXB+lth 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
644承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:29:24.66ID:Tph1da3f とんでもねぇ上げ材料やん
世界最大手のイギリス保険組合であるLloyd'sがビットコインの盗難をカバーする保険を発表
世界最大手のイギリス保険組合であるLloyd'sがビットコインの盗難をカバーする保険を発表
645承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:29:42.76ID:oOJpFFK1646承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:29:44.59ID:SPPzQtOe 下がる気がする
648承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:29:53.11ID:fV5BZakH 上がり切ってからショートせんと
意味ないと思わんかな
自ら取り幅を潰しよる
意味ないと思わんかな
自ら取り幅を潰しよる
649天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:30:31.34ID:VgXaadtO そういえば、自己破産しても税金て免除されないでしょ?
去年爆益で利確して今年納税前に爆損したやつは死ぬか海外に逃げるかしかないのかと思って調べたら
・お金ないと正直に話して税務署に調べられて本当なら徴税の執行が猶予される。
・そのままお金くて3年間猶予され続けたら免除になるらしい。
死ななくてもいいみたいで安心した。
去年爆益で利確して今年納税前に爆損したやつは死ぬか海外に逃げるかしかないのかと思って調べたら
・お金ないと正直に話して税務署に調べられて本当なら徴税の執行が猶予される。
・そのままお金くて3年間猶予され続けたら免除になるらしい。
死ななくてもいいみたいで安心した。
650承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:30:33.66ID:8WbauC9q ほんと天井ショート狙い好きなお前ら
絶対やめたほうがいいのに
まあ俺もさっきやって焼かれたんだけど
絶対やめたほうがいいのに
まあ俺もさっきやって焼かれたんだけど
651承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:31:02.62ID:/HiP2uof 兆口来たから抜けるわ
梯子外れるから逃げとけよ じゃあな
梯子外れるから逃げとけよ じゃあな
652承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:31:28.23ID:+uWQcPeV 天井ショート、大底ロング、どっちも涎もののポジションだから…
653承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:31:45.86ID:uGk23U76 なんでスレハードフォークしてんの
654承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:31:58.73ID:Tk1aWlZo 飛び込み台→後は飛び込むだけ→爆下げ
655承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:31:59.39ID:i8uFrcT4 まだ65万諦めてないで
656天守閣美濃
2018/08/28(火) 22:32:05.37ID:VgXaadtO657承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:32:51.15ID:6X9yPocW ここ数日、同じようなアルゴで上がってるけど
潰したろかって大口は居ないんだねぇ
さすが馴れ合い談合通過w
次のバイーンは0時過ぎ?
潰したろかって大口は居ないんだねぇ
さすが馴れ合い談合通過w
次のバイーンは0時過ぎ?
658承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:34:13.99ID:j/FId1mF 垂れんなや
659承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:34:22.90ID:m7LHxCsQ 79までは行くかもな。ただ、そのあと77までは下げるかもだけど
660承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:34:31.95ID:QEhSseBE661承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:35:30.02ID:KtWCP5Hm 初心者です!教えてください
RSIが80超えたらショートと聞きましたが、ずっとロングが続いてるのは何故ですか〜
RSIってあんまり関係ないのでしょうか?
RSIが80超えたらショートと聞きましたが、ずっとロングが続いてるのは何故ですか〜
RSIってあんまり関係ないのでしょうか?
662承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:36:07.15ID:6p4WaVv3 天井ロングキメた殿方おられる?
663承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:36:10.99ID:uGk23U76665承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:36:55.44ID:EJkGmXEh >>661
RSIはトレンドが出てる時は上に張り付いて使い物にならないのでレンジでしか使えません
RSIはトレンドが出てる時は上に張り付いて使い物にならないのでレンジでしか使えません
666承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:38:17.22ID:+uWQcPeV 次の上げて全力でショート決めます
年次プラスまで離しません
かならず勝ちます
年次プラスまで離しません
かならず勝ちます
667承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:38:24.41ID:8WbauC9q RSIはトレンドの強さをみるものだっておばあちゃんが言ってたよ
668承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:38:49.51ID:wFDp9kaC こんなとこでポジるから狼狽するんやぞ
ここまで来たら下げトレまで待てよ
上下に揺さぶって両面焼きまくらないと転換しないから
そーろー早すぎ単細胞は負ける
ここまで来たら下げトレまで待てよ
上下に揺さぶって両面焼きまくらないと転換しないから
そーろー早すぎ単細胞は負ける
670承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:39:04.53ID:sx7ZfFDH671承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:39:14.49ID:QEhSseBE 逆張り型の指標は勢いのある時に使うと死ぬぞ
672承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:39:53.64ID:yPKLmR3s いい加減トロンヒゲつけて落とせや
674承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:41:27.50ID:+uWQcPeV 786S決めました!81万くらいでロスカされます!
677承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:42:24.62ID:6X9yPocW どれだけショートしてもすぐ全モやぞ
678承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:42:58.19ID:4vXB+lth 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
679承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:43:02.81ID:+uWQcPeV 全然許容範囲
頭と尻尾はくれてやるから
頭と尻尾はくれてやるから
680承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:43:13.69ID:SPPzQtOe 深夜から朝は殺人的な動きすること多いから、明日の夕方〜夜まで様子見もありやぞ
681ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 22:43:19.56ID:c8duvU59 137 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/28(火) 22:07:10.97 ID:iswiDkOS
焼かれたケロー泣
783000でドテンロングしたで
ちょっといま忙しくてひまないんだけど、だれか本スレにアーチャー783000でドテン
ろんがー悲報、ガラ注意、アーチャー焼かれる
っておもしろおかしく書いといてケロ♪
焼かれたケロー泣
783000でドテンロングしたで
ちょっといま忙しくてひまないんだけど、だれか本スレにアーチャー783000でドテン
ろんがー悲報、ガラ注意、アーチャー焼かれる
っておもしろおかしく書いといてケロ♪
682承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:43:58.19ID:Tk1aWlZo 買ってる馬鹿うぜえな
683承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:44:06.61ID:L2CEmO/C >>675
なんJの臭いがプンプンするぜ
なんJの臭いがプンプンするぜ
685承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:44:29.89ID:Lg8XE7Hp 仕手に乗っかとけば勝てるコイン 明確に下げるまではロング 明確に下げたらショート
686承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:44:53.65ID:/eY8faEd なんでこんなつえーんだよ
今までのクソみたいなヨコヨコやエアーズロックはなんだったんだよ
こんな大口の意向次第なクソコイン通るわけねぇだろ
今までのクソみたいなヨコヨコやエアーズロックはなんだったんだよ
こんな大口の意向次第なクソコイン通るわけねぇだろ
687承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:45:21.22ID:JXS5urSE 幾らで売る売るって奴はショーターだぞ
騙されたらあかんよ
ワイ達はとりあえず明日の朝起きたらどうなってるか
楽しみにして寝ることやで
騙されたらあかんよ
ワイ達はとりあえず明日の朝起きたらどうなってるか
楽しみにして寝ることやで
689犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 22:45:43.99ID:OmyBeaqA690承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:46:42.85ID:Tk1aWlZo こんな大口の価格操作ありきの博打はETF通るわけないw
691承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:47:17.34ID:oOJpFFK1 ここは無理にポジらなくてもええと思うよ。
692承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:47:17.44ID:oqY2RFtY メリケンが上げイナゴしたら82は行くな、しかしフィネとnexが組んで下げたら75まで落ちそう
693承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:47:39.30ID:QEhSseBE2018/08/28(火) 22:48:18.11ID:XPY72xoc
半丁博打が半だけ博打になっとるな
695承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:48:48.79ID:T/x5Nlxf 評価額完全回復した
一回全部売り払ってクリーンにしようかな・・・
一回全部売り払ってクリーンにしようかな・・・
696承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:48:51.02ID:6X9yPocW 全モ倍返し来るぞー
697承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:49:21.44ID:L2CEmO/C >>688
ええでw億ったらんかい
ええでw億ったらんかい
698承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:04.48ID:IqUeRg6H ロング追撃したいくらいなのに
699承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:24.50ID:3hrzLSOy RSIと雲的には一旦利確したいけど
あえてホールド波に乗りつづけたい
あえてホールド波に乗りつづけたい
700承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:27.40ID:JyjdgJtM 押し目待ちに押し目なしぃぃぃぃぃ
701承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:28.81ID:V1qw59Hv 逆三尊まじか
702承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:34.59ID:SPPzQtOe 配信中で焼かれてる某氏がS損切りしたらSしてみようかbネ…
703承認済bン名無しさん
2018/08/28(火) 22:50:43.72ID:y6MxLxtg705承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:51:14.97ID:+uWQcPeV あかん、あかん
706承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:51:58.74ID:+uWQcPeV あかーーーーーーん!!!!
707承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:52:22.84ID:WvNVtvIZ 80いったら大暴落するやろう
708承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:52:38.77ID:JXS5urSE ロング決めた奴はさっさと寝ることやで
ここみてると惑わされるからな
ここみてると惑わされるからな
709承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:52:41.80ID:6X9yPocW ジワジワジワジワ
これは損切れんなw
これは損切れんなw
710承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:52:44.00ID:Ca+NgEg9 >>686
ヒューッ↑w
ヒューッ↑w
711承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:52:45.35ID:/Ouq/JgC チンカスマッカス先生まだショート握ってるの?w
712承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:53:10.80ID:oqY2RFtY 7000くらいはスケベショート決まるやろと思ったがマジでボルケーノだわこれ
713承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:54:03.09ID:3hrzLSOy ヒューッ↑
ええなこの使いかたw
ええなこの使いかたw
714承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:54:04.76ID:YteSY0nZ フフッ
またつまらない神ポジを掴んでしまったようだな
791200S
数日後に皆から羨望の眼差しを向けられてしまうだろうな
アノアゲデヨクSデキマシタネー
とか抜かすのだろうな
天井ではSが基本だろ
さて、明日は良質な茶葉を買いに銀座にでも行こうかな
またつまらない神ポジを掴んでしまったようだな
791200S
数日後に皆から羨望の眼差しを向けられてしまうだろうな
アノアゲデヨクSデキマシタネー
とか抜かすのだろうな
天井ではSが基本だろ
さて、明日は良質な茶葉を買いに銀座にでも行こうかな
715承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:54:39.55ID:Ca+NgEg9 >>682
ヒューッ↑w
ヒューッ↑w
716犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 22:54:40.75ID:OmyBeaqA おや? また 上がってきたね( ´・ω・` )
717承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:54:52.39ID:G/GFLG6m >>643
ビットコインだけやで勝ち組は(笑)
ビットコインだけやで勝ち組は(笑)
718承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:54:57.54ID:i91IAcO3 イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
719承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:55:05.87ID:QEhSseBE なんだ、この上げ
720承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:55:22.70ID:rm1v8L6c トレンド転換の時は多くの死人が出る
721承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:55:56.56ID:SPPzQtOe まぁ0時までは上がりそう下がりそうをやるんじゃないかなと
722承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:55:57.23ID:nh+k7Gt9 炊き上がるぞこれ
723承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:56:02.26ID:kKQW2lVL 76万Lが輝いてきたぞ。80万一気に抜けてくれ。
725承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:56:30.43ID:L2CEmO/C >>716
まさかSは持ってないよな?
まさかSは持ってないよな?
726承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:56:46.24ID:/Ouq/JgC (笑)ーュヒ
727ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 22:56:45.73ID:NSWZj37h さてと、お給料全部フルレバショート入れるかな(
728承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:56:55.55ID:3hrzLSOy BTCはイカレテル
これはガチ
これはガチ
729承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:57:25.24ID:RJj5elYZ ショタwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:57:42.47ID:6X9yPocW さぁバイーンの準備が整いつつあるぞ
731ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 22:57:46.61ID:NSWZj37h だ、ダメだー楽々と高値で更新してくる!!!
732承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:57:51.72ID:QEhSseBE >>727
親の老後資金も突っ込んどけ
親の老後資金も突っ込んどけ
733承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:58:13.61ID:+uWQcPeV 震えが止まらん
下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ
734承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:58:17.74ID:FoZ7Pl8M 炊き上げろ
735承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:58:55.05ID:i91IAcO3 イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
736承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:58:56.88ID:QEhSseBE 下がってもいい、でもその前にショーターの阿鼻叫喚が見たい
737承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:59:29.63ID:EGCcSjUp 売り抜けて足を洗うチャンス
738承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:59:35.23ID:looR2rSZ 今月の負け分が帳消しになりそう
739承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:00:03.42ID:Ca+NgEg9740承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:00:04.90ID:dg4LL2Ul 2週間くらい前にロング入れたい入れたい言ってたら
ショーターに糞コケにされたからいい気味です
ショーターに糞コケにされたからいい気味です
741承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:00:42.81ID:WvNVtvIZ 793にショート指してるねん
もう少し頑張ってくれ!!
もう少し頑張ってくれ!!
742承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:11.57ID:JXS5urSE んじゃ、ガチでワイも寝ロングするわ
みんなもええ夢みるんやで
あとは大人に任せるんやで
みんなもええ夢みるんやで
あとは大人に任せるんやで
743承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:11.13ID:KKUtYoXQ まだショートの方が多いのか
744承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:16.19ID:TbP1QkdP746承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:35.88ID:jbk1Zzaq 完全にLのパターンはいったな
747承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:47.95ID:UEU6c3JK 二番底付けないとロングできないよアホ臭いから寝よ
748承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:01:52.76ID:y6MxLxtg ワンチャン80万こい!
749承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:02:06.98ID:/Ouq/JgC カエルショートしてたよな? しんだか?
750承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:02:17.67ID:WvNVtvIZ ここから70落ちるなん本当にてあるのかね?
751承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:02:21.35ID:Vdc35k2r ワイショーター余裕のロスカット
752ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:02:37.93ID:NSWZj37h マジでスマホ売買はポジってる方向と何度も逆行くと付いていけなくて途中から何も出来なくなるわ
753承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:02:46.38ID:hA40OOi5 ビットコさんおいて行かないで戻ってきて下さい。
755承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:03:31.13ID:oLA5ZAYP ヒュー(笑)
756ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:03:38.58ID:NSWZj37h >>751
頂点でやっちまったっぽいな
頂点でやっちまったっぽいな
757ミキ
2018/08/28(火) 23:03:40.27ID:nWNae2eZ そろそろ23時だよ
758承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:04:00.70ID:Tk1aWlZo 一旦70まで下がってくれんかのう。買わせてくれよ
759ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:04:09.02ID:NSWZj37h いくらなんでも上げ過ぎの下げ来い!
760承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:04:45.28ID:Ltk6TPae 81万まで見てるけどまだ売りのターン
アホくさ
アホくさ
761承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:04:59.26ID:1mZCbq7M 上げる時間がいつもとは違うのが引っかかる
普段なら深夜か早朝なのに
今日は寝たままロング握る人が多そう
それを寝てる間に焼きに来るのがありそうなんだよな
普段なら深夜か早朝なのに
今日は寝たままロング握る人が多そう
それを寝てる間に焼きに来るのがありそうなんだよな
762承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:05:18.93ID:TbP1QkdP 結局こうなるからスキャなんかやるもんじゃないぞ
天井底狙いで長めにガチホするのが一番安心できる
天井底狙いで長めにガチホするのが一番安心できる
763承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:05:35.32ID:T/x5Nlxf 0時でヒューッは要警戒
0時で無事なら寝ロングヒューッに警戒
0時で無事なら寝ロングヒューッに警戒
765承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:06:36.10ID:6X9yPocW 全モ全モ
どうやっても全モ
どうやっても全モ
766承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:06:48.00ID:lVOULKHv ロングとショート比率は変わってない。すごいな。モグラ叩きかよ。
767承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:07:17.12ID:3hrzLSOy ある程度は調整すると思うけどね
768承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:07:17.41ID:8WbauC9q これまだカチ上げもできる形だから怖いんだよ
逆張りなんてするもんじゃないわね
逆張りなんてするもんじゃないわね
769犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 23:07:33.09ID:OmyBeaqA770承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:08:15.50ID:4JZrIxed 調整の買い場待ちなのにどんどん上がるな…
771承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:08:28.36ID:JyjdgJtM >>762
握力弱いんや〜・・・昨日寝ロングして今朝2万3千円幅取ったけど、押し目で拾ったポジ捨ててもうた
握力弱いんや〜・・・昨日寝ロングして今朝2万3千円幅取ったけど、押し目で拾ったポジ捨ててもうた
772承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:08:47.99ID:4Alr95QP773承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:08:55.96ID:cRlaP5vb 深夜に天井つけてこの辺のフルレバL勢焼くガラきそう
774承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:09:26.37ID:6X9yPocW 日本人は逆張り好きだからねぇ
メリケンもそこの所は心得てるよ
メリケンもそこの所は心得てるよ
775ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:09:36.57ID:NSWZj37h >>764
金貯めて高性能PC買うわ
金貯めて高性能PC買うわ
776承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:09:36.34ID:dmEV6O6L 今年底値の65Lが輝いているぜ!
だから底値は割れないと言ったろうが
だから底値は割れないと言ったろうが
777承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:09:47.01ID:dg4LL2Ul 超長期ジワアゲモードに入ってるといいなあポワワ
778ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:10:20.69ID:NSWZj37h >>776
うるせえ!
うるせえ!
779承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:10:33.01ID:KcS95cqV インフルショーター脳どもを焼き切る無限買い(^ω^)
780承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:10:59.33ID:6p4WaVv3 フルフリ配信来てるぞ
781ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:11:36.72ID:NSWZj37h ふーーーー一旦全部兆口のせいにして落ち着くか
782承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:11:36.99ID:gXj0iplU フルフリ生き残ってほしい、ろんぐ!
783承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:11:40.22ID:KcS95cqV これまた打ち上がるぞ(^ω^)
ショーター乙!!!
燃料乙!!
ショーター乙!!!
燃料乙!!
784承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:12:35.11ID:L2CEmO/C785承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:13:59.71ID:3hrzLSOy これロスカット狙いで吹っ飛ぶかもね・・
786承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:14:10.25ID:6p4WaVv3 膣圧すげえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
787承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:14:14.20ID:6X9yPocW この上げ方は7月の無限下支えの再来だ!
788承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:14:53.22ID:rm1v8L6c 昨日からある
異様な買い支えを理解すべきだよ
異様な買い支えを理解すべきだよ
789承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:15:24.93ID:EaWocQfB790承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:15:26.25ID:3hrzLSOy ヤクザは無慈悲
791承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:16:04.11ID:00HQRJL/ ショートしてるヤツの顔、想像したらほんとバカっぽいやつばっか出てきた。
792ミキ
2018/08/28(火) 23:16:11.91ID:nWNae2eZ793承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:16:14.43ID:dmEV6O6L794承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:17:35.29ID:3hrzLSOy 深夜〜朝にかけて動くで
795ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 23:17:51.85ID:qd9VJsLy 新たな仲間が増えました。
【カエル軍団入団審査結果】
1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上
36.バイアゲロ
語尾 ぼっきぃ 職業 ローションソムリエ
以上
新しい仲間が増えました。
皆さんよろしくお願い申し上げます。
【カエル軍団入団審査結果】
1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上
36.バイアゲロ
語尾 ぼっきぃ 職業 ローションソムリエ
以上
新しい仲間が増えました。
皆さんよろしくお願い申し上げます。
796承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:18:25.00ID:WV59NqHX この盛り上がりは、、そろそろショートな感じだな、、、
797承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:18:28.13ID:5kspBdxY 今から風呂入って来るあいだだけFX82万にショート置いとくわ
798承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:19:00.95ID:oOJpFFK1 >>795
72ショート助かると良いな
72ショート助かると良いな
799承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:19:24.10ID:oO/7a7Qv テスラwヽ(・∀・)ノ
800承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:19:27.37ID:/7Z7oGmu お前らガラきそうガラきそうって先週から言っててどんどん上がってるやんけ
801ミキ
2018/08/28(火) 23:19:44.60ID:nWNae2eZ >>795
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))!
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))!
802承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:20:12.33ID:O0Iun0lA この型、おれのなかではstairway to heavenと呼んでいる・・・
804承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:20:46.08ID:4Alr95QP805747000S
2018/08/28(火) 23:21:01.71ID:9SE3TxKU この買い圧って、もう大口じゃなくて大量の小口だろ
もう大口が勝てるレベルじゃない
もう大口が勝てるレベルじゃない
806承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:21:05.09ID:Kswkw1V4 ショートとか頭おかしいだろwww
全財産ロング
全財産ロング
807承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:21:44.15ID:+tMbuzL/ ハーフパイプみてぇなチャートになりそうだ
808承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:21:49.00ID:xXN0FUKa 7500まではLで行くことにした
809承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:21:55.29ID:s3WyguWA こりゃ抜けないな。ショートや
810747000S
2018/08/28(火) 23:22:06.35ID:9SE3TxKU 悲観で買って歓喜で売れって言うやん?
811承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:22:19.35ID:zB8eefJ5 上に行く気しかしないよ
812承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:22:26.92ID:Kswkw1V4 1000上がれば100万ww
うっほほおおおお
うっほほおおおお
813承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:23:15.60ID:xd+mG5LW >>769
利確早めにな
利確早めにな
814ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:23:49.84ID:NSWZj37h これは流石に落ちるんジャマイカ
815承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:23:59.43ID:SPPzQtOe これぇ
816承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:24:01.61ID:4Alr95QP 離隔したでー増えた小遣い持って今夜はノーポジひつまぶし丼や
817承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:24:09.52ID:EjowKFw+ バケツリレーくっぞ
818承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:24:17.61ID:Gqbpyvwg もう、100万驀進やけん
暴落からのブルセラとか笑わせんなやw
ショータは妄想の中だけにしとき!
ロングが大正解って言うとるやろが
暴落からのブルセラとか笑わせんなやw
ショータは妄想の中だけにしとき!
ロングが大正解って言うとるやろが
819承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:24:20.42ID:6p4WaVv3 ブリっと来るぞ・・・
821ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 23:25:09.74ID:qd9VJsLy >>798
40万なるまで72ショート離さないケロよん
40万なるまで72ショート離さないケロよん
822ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/28(火) 23:25:33.36ID:qd9VJsLy >>801
ケロロ
ケロロ
823承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:26:32.97ID:Gqbpyvwg 下がるわきゃねー下がるわきゃねー
ブルセラも願望だけにしときー
ショートとか、狂気の沙汰やんけ
ブルセラも願望だけにしときー
ショートとか、狂気の沙汰やんけ
824承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:26:39.56ID:Kswkw1V4 含み益50万ww
825承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:26:59.99ID:SPPzQtOe 歓喜来てるから一旦下がるなこりゃ
826承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:27:27.39ID:Kswkw1V4 おい下がってんじゃねえよ
ブチ抜けやああ
ブチ抜けやああ
827承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:28:00.46ID:6X9yPocW 次のバイーンは3万幅こい!
828承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:28:19.86ID:VxErSkYS お締めきたな
829承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:28:36.88ID:s3WyguWA これは抜けない
830承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:28:39.64ID:zB8eefJ5 全然下がらんw
まだまだショートが多い上、テザー砲だからな
まだまだショートが多い上、テザー砲だからな
831承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:28:49.89ID:qrAlA4tL あと2分でも?上がる
833承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:29:12.68ID:s2c4nevP 兆口焼かれて
783000ロング?
めっちゃ、下手くそやな。
初心者なのか?
783000ロング?
めっちゃ、下手くそやな。
初心者なのか?
834承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:29:26.58ID:bA7Rmr+Y ビットフライヤー!何だよ、このお笑いコマ落ちゲームは!!
インチキくせえわ
インチキくせえわ
835ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:29:36.68ID:NSWZj37h テザーいないうちに暴落カモン♪
836承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:29:50.99ID:y6MxLxtg 寝ロングするわ
837承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:29:55.39ID:Gqbpyvwg 100万驀進中〜
下げ願望は大概にしときー
ロング一択
下げ願望は大概にしときー
ロング一択
838承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:30:15.63ID:SPPzQtOe 一旦天井L焼きそうなんだよなあ
839承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:30:17.28ID:Vdc35k2r 71万ショートは助かる?
ちな81万くらいでロスカット
ちな81万くらいでロスカット
840承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:30:42.09ID:Kswkw1V4 おいふざけんな
841承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:31:01.33ID:wFDp9kaC ポジどころ間違えるとやかれるよ
842ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:31:08.16ID:c8duvU59 兆口でてこい
まずは敗北宣言しろや
まずは敗北宣言しろや
843承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:31:19.00ID:QEhSseBE >>840
フラグ立てんなや
フラグ立てんなや
844承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:31:21.64ID:UEoQhICm 10年後にはFXなんかせずに現物握っとくだけでよかったなってなってるだろうな
それがビットコインかどうかは分からんけど
それがビットコインかどうかは分からんけど
845承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:31:23.82ID:Gqbpyvwg 60万代はもう100年は来ませんで
残念やわ〜
残念やわ〜
846ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:31:41.75ID:c8duvU59 自信満々からどうだ?
出てこいや
出てこいや
847747000S
2018/08/28(火) 23:32:08.40ID:9SE3TxKU でもこれ、ちょっと売りを押してあげれば暴落しそうだよね
848承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:32:12.65ID:955XuwQA >>844
リップルだな
リップルだな
849ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:32:30.25ID:NSWZj37h ダメだこりゃ 自動で買いが入ってくる
850承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:32:45.49ID:gXj0iplU まだやんのは草
851承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:32:55.25ID:Adlzaqqz 7連敗中の雑魚だが
いくら俺でもここはわかる
−−−−−フルレバーSや
いくら俺でもここはわかる
−−−−−フルレバーSや
853承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:33:21.48ID:+uWQcPeV ノーポジにした
855ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:33:40.27ID:c8duvU59 俺は敗北宣言したぞ。
兆口出てこいや
兆口出てこいや
856承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:33:45.26ID:p9407drI ガチホしたいんやけど1時間足にダブルトップあるのはどうすりゃいいんだよ
857承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:34:25.99ID:gXj0iplU ちょっと叩けばって、昨日の局面でもかなりいたが、何故あそこでやらなかったのか?世界変わってたろうに
858ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:34:26.17ID:c8duvU59 レス張り出すぞこら
859承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:34:34.26ID:SPPzQtOe >>856
何割か売ると精神的に楽
何割か売ると精神的に楽
860承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:35:53.25ID:p9407drI861承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:36:04.73ID:Gqbpyvwg 上がって上がって上がる〜
さぁ上に行っちゃいやショーターw 死亡w
さぁ上に行っちゃいやショーターw 死亡w
862承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:36:08.51ID:oOJpFFK1 フルフリはロングなの?
863承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:36:34.94ID:Ts4xi1kO ロングとかいってるやつは全ての時間足のRSIが80超えてるのが見えてないの
864犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 23:37:05.19ID:OmyBeaqA865承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:37:29.24ID:y6MxLxtg >>863
RSIってあてになるの?
RSIってあてになるの?
867747000S
2018/08/28(火) 23:38:02.10ID:9SE3TxKU でも、このチョイ下げはベアトラップっぽいんだよな
868ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:38:26.27ID:NSWZj37h 頼む!大口自動買いの枷を外してくれ!
869承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:38:27.38ID:IXCsdk3a はよ80触れよショート入れるから
870ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:38:27.56ID:c8duvU59 いるんだろ?
一緒に謝ってやるからまずでてこいや兆口
一緒に謝ってやるからまずでてこいや兆口
871承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:38:46.28ID:4vXB+lth 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTCからの付け替えはさらに進む
872承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:38:47.41ID:mx05DpLx はいはい、焼かれたよー
でもまたショート仕込んでるよー
でもまたショート仕込んでるよー
873犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/28(火) 23:38:49.34ID:OmyBeaqA874禿げ
2018/08/28(火) 23:39:08.74ID:89CK3dJt めんどくせぇな。古事記
お前らダメ人間は少し俺の書き込み読めよ貧乏人
お前らダメ人間は少し俺の書き込み読めよ貧乏人
875承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:39:48.61ID:00HQRJL/ ショーターって女にモテないだろうな。
顔だけでなく発想もゲス。ないわ。
オレ貴公子ロンガー。イケメン臭がハンパじゃない。
顔だけでなく発想もゲス。ないわ。
オレ貴公子ロンガー。イケメン臭がハンパじゃない。
876承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:39:54.70ID:4wUY6hP3 1時間と4時間のRSIが買われ過ぎを示してるから明日は微弱な下げが続くか、少し大きめに落ちてから上がると思うのだがどう思うおまいら
877承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:39:57.32ID:Kdx9+3OQ 落ちるぞー
878承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:40:05.54ID:MHV8jBJW ファーーー
879ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:40:32.92ID:c8duvU59 ✈✈✈
🚑🚑🚑
🚓🚓🚓
🔪🔪🔪
🔫🔫🔫
🚑🚑🚑
🚓🚓🚓
🔪🔪🔪
🔫🔫🔫
880承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:41:01.35ID:KKUtYoXQ 上だあああああああああああ
881ガマアブラ斎藤
2018/08/28(火) 23:41:18.43ID:c8duvU59 🗿🗿🗿
逃げれると思うなよ
逃げれると思うなよ
882承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:41:38.17ID:xbH1pw3z883承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:41:42.72ID:s3WyguWA しつけぇな。
884承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:41:56.06ID:mx05DpLx もう上がっても「どうせ先物終了と共に落ちるじゃん」としか思えないし、ショートして利確迷ってたら焼かれるし、そもそもほぼヨコヨコばっかだから飽きたわ。
毎日数万上下してた頃は楽しかった。ありがとう。はした金しか賭けてなかったけど引退しまーす。
毎日数万上下してた頃は楽しかった。ありがとう。はした金しか賭けてなかったけど引退しまーす。
885承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:42:07.51ID:Gqbpyvwg 上げ上げナイト〜
パーリラパリラパーリラ!
パーリラパリラパーリラ!
886承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:42:21.41ID:oOJpFFK1 >>874
優しい禿げ
優しい禿げ
887承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:43:00.01ID:IXCsdk3a これは寝ショートしても良さげやな
軽くやってみるわ
軽くやってみるわ
888747000S
2018/08/28(火) 23:43:05.50ID:9SE3TxKU もう大口のPCが壊れてほしいわ
889承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:43:19.19ID:VzX2wduA 下手くそすぎて火傷した。あーもう無理だ
890承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:43:31.52ID:oOJpFFK1891ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:43:47.35ID:NSWZj37h 売り強くなってきたぞ
892承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:45:11.38ID:WV59NqHX んー。微妙やな。
「落ちる」ってキーワードも出てきだした。
そろそろショートと思ったけどやめとこ。
「落ちる」ってキーワードも出てきだした。
そろそろショートと思ったけどやめとこ。
893承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:45:16.51ID:QEhSseBE 買い支えが強い
こりゃ、もう一段高いくな
こりゃ、もう一段高いくな
895承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:47:03.89ID:SPPzQtOe Sが減ってなかったら上目線だったけど
いつの間にかフィネックスのSポジ5k減ってロング微増だからなあ
いつの間にかフィネックスのSポジ5k減ってロング微増だからなあ
896承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:47:16.40ID:SLKCapaU 11000btc移動きたあああああああああああああ
897承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:47:28.24ID:KKUtYoXQ ここまでショート貯まってなかったら安心寝ショートなんだがな
これは無理だわ
これは無理だわ
898承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:47:38.97ID:csbaOFY2 人身事故でかえれねーよ ショータ勘弁してよ
899承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:47:42.15ID:Gqbpyvwg ショータは願望妄想だけにしとき!
残念やわ〜
残念やわ〜
900承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:49:41.99ID:SPPzQtOe 0時前にポジ解除しないと殺される気がする
どっちが死ぬかはわかんないけど
どっちが死ぬかはわかんないけど
901承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:49:50.07ID:/zL/WsTY そもそも何上げって聞かれてこたえられるやついるのかよ?
902承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:49:59.37ID:Adlzaqqz RSIもパンパン
売りも強い
これで落ちなかったらいつ落ちるのか?
−−−−−−−フルレバーSや
売りも強い
これで落ちなかったらいつ落ちるのか?
−−−−−−−フルレバーSや
904承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:50:27.84ID:4Alr95QP >>757
逆神ババア来んな落ちる氏ね
逆神ババア来んな落ちる氏ね
905承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:51:35.79ID:WvNVtvIZ 単純上げだけど焼けた人多そうやな
906承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:51:41.18ID:h3YIOjqf907承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:51:48.95ID:xXN0FUKa いつもなら下がる位置まで全然下がらんわ
908すまんスレ立てれんかった誰か頼む
2018/08/28(火) 23:51:58.69ID:SPPzQtOe Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1684【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535377092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535434326/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1684【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535377092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535434326/
909承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:52:05.66ID:5kspBdxY あーあ、俺を焼く唯一のチャンスを逃したな
もうお前らに勝ちはない
もうお前らに勝ちはない
910747000S
2018/08/28(火) 23:54:01.64ID:9SE3TxKU ヨコヨコ相場じゃないと勝てない
ヨコヨコで一週間稼いで暴騰暴落で一瞬で稼ぎが吹っ飛ぶ
なんなんこれ
ヨコヨコで一週間稼いで暴騰暴落で一瞬で稼ぎが吹っ飛ぶ
なんなんこれ
911承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:54:12.24ID:UEU6c3JK あーあ蓋されちゃったよ
912承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:54:51.66ID:wFDp9kaC ロング多いのが普通だったのにあれだけショート貯まってたんだからこれはいくで
913承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:55:14.00ID:dDbblT/Z 朝76で狩られて落ち込んだが今チャート見て安心したわ
どうせノーポジどんどん上がれや
どうせノーポジどんどん上がれや
914承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:58:12.34ID:UEU6c3JK >>910
ポジポジ病は勝てないよ
FXなんてレバレッジできるんだから折り返し地点でフルレバしないとね
今回は65万が1回限りのチャンスだったけど俺は海外行ってたから
今回の上げはほとんどの人がノーポジなんじゃない?w
大口ってホント性格悪いわ
ポジポジ病は勝てないよ
FXなんてレバレッジできるんだから折り返し地点でフルレバしないとね
今回は65万が1回限りのチャンスだったけど俺は海外行ってたから
今回の上げはほとんどの人がノーポジなんじゃない?w
大口ってホント性格悪いわ
915ライムスタ大谷
2018/08/28(火) 23:58:23.45ID:NSWZj37h ようやく下にきた
916承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:58:44.70ID:xeS4od+V 売りたいけど乖離が気になる
917承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:01:54.86ID:3SwTYDCC 昨日は散々だったロスカされるわといろいろ
imgurのAPIエラーで画像が上げられん。。。
imgurのAPIエラーで画像が上げられん。。。
918承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:02:09.60ID:RdD1C7SM 寝ショート
本日陰線のはず
本日陰線のはず
919承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:02:33.65ID:E8IK64oY >>906
ブ○
ブ○
920747000S
2018/08/29(水) 00:03:20.73ID:KdDe2wFP921承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:05:15.25ID:lZD72xGI922ミキ
2018/08/29(水) 00:06:34.22ID:yogsbkQ2 >>873
モネロ↓してきたら注意
モネロ↓してきたら注意
923ライムスタ大谷
2018/08/29(水) 00:06:50.99ID:eqCt8iGm キタキタキタキタ
925ライムスタ大谷
2018/08/29(水) 00:08:45.39ID:eqCt8iGm キタキタキタキタ暴落キタ!
926承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:09:17.47ID:jsa+7yAH >>924
なんだよ調整ってさw
なんだよ調整ってさw
927承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:10:09.19ID:SK67C5nY928承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:10:59.03ID:W9+QekVF とりあえず77.5までは下がるでしょ。上がるにせよ、下がるにせよ。
929承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:11:19.02ID:ti9xJ0rS931承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:12:39.74ID:dKnGS7pB 落ちるなこりゃw
932承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:13:05.55ID:E8IK64oY 少しの調整かな?上がり続けると思うけどノーポジだからどっちでもオーケー
933承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:14:21.91ID:dVZhAMjM ここでフルレバショートだろぉ!?
934承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:14:39.09ID:RdD1C7SM 3000幅とれたからりかくしたわ
おやすみなさい
おやすみなさい
935承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:14:51.80ID:W9+QekVF 落ちそう。
936承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:14:53.67ID:URPL++7i937承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:14:55.42ID:lZD72xGI 最後のロング押し目やぞ
938承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:15:03.73ID:ti9xJ0rS939承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:15:19.25ID:v9VBL9F+ ああ勢いがマイナス方向に
今夜は下だな
今夜は下だな
940承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:16:42.07ID:E8IK64oY ノーポジ病になっているのは俺だけじゃないはず
941承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:16:48.10ID:nCVGfdGx ここで高確率で勝つにはどうすればいい?
942承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:17:27.12ID:bpN+jsCN まだショートは早いんじゃない?
まあここまではいずれにしろ下がってくるだろうけど
まあここまではいずれにしろ下がってくるだろうけど
2018/08/29(水) 00:17:50.99ID:bP0rqvWF
毎回パターン変えてきてうざいチョロ🎶
944承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:18:10.14ID:jsa+7yAH はい戻し
945承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:18:17.17ID:kKC5+HqL フィネガイジがすべてを決める
946承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:18:22.06ID:BRLUYWh6 久しぶりにここ見たけど
まだお前ら上がるとショートショート騒いでんの?
まだお前ら上がるとショートショート騒いでんの?
947承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:18:27.54ID:rDwgHXGK 今夜の会合
「相場操縦 の法整備すすめるべ」
「相場操縦 の法整備すすめるべ」
948承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:18:37.53ID:Wke5XQoj また65万あたりになったら全力ロングするからそのとき起こして
949747000S
2018/08/29(水) 00:18:43.43ID:KdDe2wFP メックスのCHAT見てると海外の連中もお前らとあんまかわらんな
クレカ上限100倍ロングとかビック💩とか
クレカ上限100倍ロングとかビック💩とか
950承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:19:32.44ID:dVZhAMjM ショートしたぞ。カチ下げろ
951承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:19:35.52ID:V0o2xPwP >>948
冬眠するにはまだ早いぞ
冬眠するにはまだ早いぞ
952承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:19:46.23ID:dVZhAMjM おっ立ててくるわ
953承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:20:32.86ID:lZD72xGI 今日カチアゲ明日最後の波と予想しとくわ
954承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:20:34.26ID:W9+QekVF この強さはあげる!逆神の俺がそう感じる!
955承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:21:02.82ID:E8IK64oY パターンブラック
956アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/29(水) 00:22:21.21ID:PpVQvYzm957承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:22:44.28ID:lZD72xGI 今日は80ストップいれてるやつ多いやろな
958承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:22:44.39ID:HWajOfyK ビットコインをクラッシュさせたのはヌゥ
959承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:23:11.93ID:vixVPEV7 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1687【アフィ転載禁止】
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535469753/
初めて規制なく立てられたわ
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535469753/
初めて規制なく立てられたわ
960ミキ
2018/08/29(水) 00:23:27.48ID:yogsbkQ2 >>956
アーチャーァァァ!!(^∇^)
アーチャーァァァ!!(^∇^)
961承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:23:35.99ID:ti9xJ0rS >>936
5ch見ながらやってたらさ
いきなり記者会見の実況があーだこーだと始まってさ
誰かの「おい、漏れてるぞ」のレスで3万くらいガラって、会見狙いの仕手下げなのかロングのストップ狩りなのかは謎だけど
その後に誰かが「勝ち組はここでロング」と言ってくれて
それでフルレバロング入れたんだよ
5ch見ながらやってたらさ
いきなり記者会見の実況があーだこーだと始まってさ
誰かの「おい、漏れてるぞ」のレスで3万くらいガラって、会見狙いの仕手下げなのかロングのストップ狩りなのかは謎だけど
その後に誰かが「勝ち組はここでロング」と言ってくれて
それでフルレバロング入れたんだよ
962承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:24:08.08ID:lZD72xGI963承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:24:35.76ID:CgQuumXc >>961
たまたまやんけw
たまたまやんけw
964承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:25:02.10ID:ECsrJFii 今日はマジで強いな、さっきの下げいつもならもう76万くらいなってるぞ
寝ショート焼く気かこれ
寝ショート焼く気かこれ
965承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:25:40.03ID:rdHiWj5U おやすみ寝ショート
966承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:25:59.17ID:ti9xJ0rS967承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:26:00.82ID:f+GFkXy4 >>964
今日寝ショート入れれるやつは度胸あるな
今日寝ショート入れれるやつは度胸あるな
968承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:27:18.17ID:SOSMqI2Z なんとかプラスに戻りそうだ。。。
死ぬかと思った
死ぬかと思った
970承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:27:42.13ID:N9xmsQ3M 俺も寝ショート。
こうゆう時に寝ショート入れれる奴のみ退場できる。
お休みw
こうゆう時に寝ショート入れれる奴のみ退場できる。
お休みw
971承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:28:04.50ID:AiIZsWJU 78.1じゃ刺さらんかったか
972承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:28:22.28ID:EmU8tRPR 寝ショートで楽勝
973承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:28:32.71ID:ti9xJ0rS974承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:28:34.59ID:qlDBwMaX 今日焼かれて一週間分の利益が吹っ飛んだ
975承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:28:45.65ID:V0o2xPwP またここでショート誘う動きやな〜
976承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:29:14.24ID:E8IK64oY ETF終わったらアルトのターンくると思うんだけど、みんななんか買ってる?
977承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:29:43.84ID:StT+bMDS978承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:32:00.31ID:ti9xJ0rS979承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:32:37.88ID:+q9rvQjC 値頃感ショートはやめときなされ
980承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:33:55.05ID:ti9xJ0rS もうああいう上げはないんだろうなー
981承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:35:23.52ID:uqvBY0D9 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
BTCからの付け替えはさらに進む
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い
その流れがまた始まる
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
BTCからの付け替えはさらに進む
982犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/29(水) 00:36:33.34ID:p16ur6Ac 現物78耐えてくれたらそれでいい( ´・ω・` )
今回の上昇で もし 現物95まで
上がる事があったら 1回処分して
リセットするお
(´・ω・`)
J | | | し
今回の上昇で もし 現物95まで
上がる事があったら 1回処分して
リセットするお
(´・ω・`)
J | | | し
983承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:36:34.21ID:On7hDu5I >>959
おつ有能
おつ有能
984承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:37:22.09ID:Qt4dnnPx >>982
フラグ立てましたね
フラグ立てましたね
985承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:42:27.52ID:WwaggNlf こっちのスレさきにうめよう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
986承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:43:57.41ID:ti9xJ0rS 最後の上り電車、のり遅れちまったかなー
https://www.youtube.com/watch?v=V9vQ_y9JJ1E
https://www.youtube.com/watch?v=V9vQ_y9JJ1E
987ライムスタ大谷
2018/08/29(水) 00:52:32.29ID:eqCt8iGm なんかまだ上目指してるんですけど・・・
988アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/29(水) 00:53:45.79ID:PpVQvYzm989承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:53:58.83ID:IDfUQN/8 そりゃここまで上げたんだからそのまま85ぐらいまで上げるのは既定路線だろ
990承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:54:04.57ID:7qefzNZv もう我慢できない・・・売っていい?
991承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:54:44.09ID:+aVO7c4F 質問ですか?
992747000S
2018/08/29(水) 00:56:42.29ID:KdDe2wFP 買い圧強すぎない?
993承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:56:43.40ID:PpVQvYzm >>960
1000なら永遠の36歳
1000なら永遠の36歳
994承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:57:37.10ID:MEo9cwnt うめまーす
995承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:57:42.55ID:Qt4dnnPx 失恋いいですか?
996承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:58:15.96ID:/FQhSxZG 84万くらいからショート入れてるヤツも焼きたいね
997承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:58:16.59ID:yV36BbM0 売り圧ヤバすぎ
こりゃ寝ロング爆死するパターン
こりゃ寝ロング爆死するパターン
998承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:58:45.41ID:pAs0Suu0 質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:59:27.92ID:ti9xJ0rS 1000とったどー
1000承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:59:32.66ID:Qt4dnnPx どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]