探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1686【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/28(火) 14:32:06.72ID:8PtpiuHo
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1683【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535361466/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1684【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535377092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413667/
2018/08/28(火) 15:04:39.48ID:gJcGW5BP
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:27:48.70ID:tk852+Gx
1乙
GOGOババアも大分もじゃもじゃ並のメンヘラっぽくなってきたな
2018/08/28(火) 15:29:11.67ID:RPSsAhvN
上げてたBTCやくざがこんな所で利確する訳ないじゃん。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:29:31.32ID:zhL8rIXZ
>>1
おつ

サロングVSアンチショーター
6ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 15:32:23.96ID:NSWZj37h
帽子屋ふざけんなよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:33:49.95ID:u91Qr1ky
今quoinexで特大ガラ来たんだが…
2018/08/28(火) 15:34:45.33ID:RPSsAhvN
フィネの方は安定してる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:35:10.09ID:tk852+Gx
BFもなんもないな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:35:38.32ID:W3PHOJhH
もうちょいで予定どうり80万カップ完成するなあ
あと90.120で12月は240カップな
燃料頼むわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:38:04.61ID:dmsvwWwj
糞コテども隔離されろ焼くぞ
12ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 15:40:49.66ID:NSWZj37h
>>7
多分帽子屋
2018/08/28(火) 15:41:21.38ID:JyjdgJtM
利食ったら置いてかれそうだな・・・ロングガチホでチャート閉じとくか!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:41:41.04ID:QZQBviwi
このままでは9月30日のETFも通りません

ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。


一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
2018/08/28(火) 15:41:58.14ID:6X9yPocW
直近で65つけた8月14日からちょうど2週間
大筋ではずっと緩やかな右肩上がりでここまで来たがはてさて
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:43:35.32ID:hJI52vwG
うおおおお!!爆益が止まらん!
ショーターどものおちんぎんが私の中に入ってきちゃうのおおお!
2018/08/28(火) 15:44:39.78ID:7zrpFQZW
callオプション
期限まであと3日
どうなる?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:45:21.24ID:QZQBviwi
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
19ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 15:46:55.62ID:NSWZj37h
ファンダ無くて7000ドン超えられるとは思えない
テザーの買い支えはまだ有効なのだろうか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:50:33.84ID:QZQBviwi
>>19
昨日の発行して
fineに送金

2/3つかって
残りはドルに戻した
2018/08/28(火) 15:51:43.34ID:jdt7hHAf
GMOのスプどうしたコレ
https://i.imgur.com/bhEqPbs.jpg
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:52:06.26ID:9V8kIFm2
帽子やとかクソ野郎誰か潰せよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:52:44.11ID:5ONXAyca
その調子でmexバンカーも頼む
2018/08/28(火) 15:56:55.15ID:Kl+wLZrY
>>21
ずっとそれぐらいなら使いたいけどどうなの
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:57:32.54ID:QZQBviwi
帽子やビットフライヤー以外でも暴れてるのか
2018/08/28(火) 15:58:33.15ID:RPSsAhvN
ユロルすごいな
久しぶりに見たけど流石や…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:58:39.24ID:N2O9b5iq
>>24
元々は300くらいだったんだよ
なんでか知らんがここ2ヶ月くらい1000くらいだったけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:00:34.67ID:TOVnMyQ1
btcも往って来いしろよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:01:40.51ID:bSQuIJPU
皆さんのスプってどれくらいなの?gmoだから他が分からん…??
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:01:51.89ID:D/LCLQ8f
なんや猫の耳みたいなの作りおってこの雑魚コインはよ上がれや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:05:07.10ID:N2O9b5iq
ていうかカップかこれ
2018/08/28(火) 16:06:22.63ID:c8duvU59
>>22
だれそれ?
2018/08/28(火) 16:06:48.05ID:c8duvU59
兆口はよー
2018/08/28(火) 16:07:53.66ID:t0fUvHmH
これちゃう?
https://i.imgur.com/hi8MBpN.jpg
35五反田駅の紺野さん ポメ寵愛 77.3S 8枚 ガジェ討伐
垢版 |
2018/08/28(火) 16:08:40.47ID:juDC120e
同時進行しちゃってるから先に向こうからよろしくね(´・ω・`)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
36ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 16:13:42.20ID:NSWZj37h
>>20
お、ありがとう
お前に幸あれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:14:09.84ID:zhL8rIXZ
サロン ロング継続
2018/08/28(火) 16:16:51.03ID:kZUNZX7d
>>37
ショート継続だけど?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:18:00.20ID:EGCcSjUp
早めに逃げた方が得策だとは思う

・サウジアラビアでは違法
・中国では検索エンジンから除外
・ETF申請は軒並み却下
・シカゴ先物市場「ビットコ以外の先物上場は微妙」。ビットコ先物も廃止か?(東スポ風)
・相場操縦対策が自主規制に盛り込まれた
・架空取引による取引高水増しが指摘された

もう全世界的に違法扱いの流れだわこれ
2018/08/28(火) 16:19:50.55ID:7WjqG2KF
なんやリニューアル早々quoinexやらかしてんのか
ほんまここは昔からゴミやなw
2018/08/28(火) 16:19:55.29ID:/aURmzWW
>>39
こうなるのは分かってたんだよなあ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:25:12.09ID:s5GITBG1
ふーん、あっそう
2018/08/28(火) 16:26:57.48ID:csbaOFY2
>>39
必死だねw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:30:51.44ID:zhL8rIXZ
サロン生の追加ロング入ります
2018/08/28(火) 16:30:57.15ID:GT4BMiQN
ビットコインは反体制が根本思想にあるんだから、既存の金融サービスや国家的な枠組みとの融和性はそもそも低い
むしろ附帯するトークンエコノミーの方がメインかな
2018/08/28(火) 16:31:48.22ID:fBxPJ9U7
>>40
今見てみたらjpy2百万ついててワロタわ
2018/08/28(火) 16:32:17.28ID:RzrLvuII
ハンドル失敗して落ちるでしょ(願望)
2018/08/28(火) 16:32:18.52ID:GT4BMiQN
デセントライズな暗号通貨全般に言えることだけどね
2018/08/28(火) 16:33:58.78ID:iRxYtFJY
これエアーズロックやないな
伸びるわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:34:19.38ID:wFDp9kaC
予想通り90万タッチが見えてきた
二週間ロングしといてよかった
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:39:08.79ID:zhL8rIXZ
サロン 暴上げマックス

とのこと
2018/08/28(火) 16:40:33.36ID:CRe+Sm3E
おれなんだかんだ下目線なんだけど
おまえらどうなん
2018/08/28(火) 16:40:39.94ID:jdt7hHAf
>>24
今300〜500になってる。 6月から使ってるけど、こんなの初めて。 いつもは1100〜1500で、数日前のmexメンテ焼きの時は6,000ぐらいなってたよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:41:36.10ID:/E4rEoCt
上へまいりまーす
2018/08/28(火) 16:42:04.26ID:RzrLvuII
765でいいから落ちてよぉぉぉ(切実)
2018/08/28(火) 16:42:47.72ID:csbaOFY2
80万いっちゃいましょ
57ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 16:43:17.95ID:NSWZj37h
何かと思ったらサロン上げか
高値超えられるんかね
2018/08/28(火) 16:43:50.53ID:RPSsAhvN
サロンにそんな影響ねーよ
2018/08/28(火) 16:44:07.81ID:RPSsAhvN
影響力、相場を動かす力。
60犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 16:47:19.78ID:OmyBeaqA
スレ 分裂してんのか( ´・ω・` )

    ∧___∧
   / - 🐸 - .\
   |   .▼   .|
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|   _____ ノ
∪⌒∪     ∪
2018/08/28(火) 16:49:39.16ID:JyjdgJtM
利確を躊躇うとあっという間に2000下げやがる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:49:51.72ID:/E4rEoCt
>>21
そのスプならええやん。20枚とか買うから20枚同じ値段で一気に売れるのはありがたいな。
2018/08/28(火) 16:50:54.30ID:nyHs1hu8
うおおおおおおぉなんじゃこりゃ!!!! ちぬ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:52:18.53ID:fiUwJ/BE
ダブルトップになってくれと祈る日々
2018/08/28(火) 16:53:45.93ID:4ZBQr6DD
mex売り来てるね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:03:25.45ID:5ONXAyca
mexたりない
2018/08/28(火) 17:06:21.21ID:KYAfrbd9
もうちょい下げてくれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:07:46.72ID:1y4aA5+E
80万は覚悟しとくか…
2018/08/28(火) 17:09:07.19ID:i9iO3ksO
>>34
おしっこ漏らした
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:09:15.96ID:NOxp3yfe
ヨーロピアン氏がビットコインを買う理由。
早くて2019年に200万円超えへトライか?
http://zai.diamond.jp/articles/-/292736
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:09:53.28ID:G/GFLG6m
>>39
中国やサウジがいないなんてビットコイン安心やが
プラス要素過ぎてアナルんだよな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:10:19.00ID:NOxp3yfe
QUOINEで謎の急落からの戻し
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:11:38.18ID:Wkz/TjYE
ここでショート打つのはセンスないですか??
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:14:17.84ID:bCDnk5Ew
>>73
傾奇者と呼ばれる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:20:33.73ID:Wkz/TjYE
>>74
前田けいじってことですね!
しょーといれます!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:26:55.52ID:bCDnk5Ew
>>75
負け戦を勝ち戦にしてこそ武功ではないか!
って事だな
頑張りなされ!私はロングしときますねw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:27:09.95ID:eDbzE1mO
あ、ガイガイ!あ、ガイガイ!
某の頭かぶいて御座候!
2018/08/28(火) 17:28:10.43ID:aNYgeadV
>>70
もっと早いよ
2018/08/28(火) 17:29:24.79ID:aNYgeadV
>>73
応援してます!実るといいですね!
2018/08/28(火) 17:33:16.65ID:EIJvl+Bx
もうリグはバラ売りより安くなってんな
中古gpu+中古電源位の価格じゃないと買われてないし
2018/08/28(火) 17:35:28.13ID:2PzYX2Bn
80でフルパワーにて叩いてくれってばよ
2018/08/28(火) 17:36:54.12ID:i9iO3ksO
みんな維持率ナンパ〜ぐらいなん?
俺今1200パーなんだけど多い方?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:37:23.31ID:UEU6c3JK
>>73
センスは磨かれるものであって才能とは違う
ネズミ講のネズミの巣窟であるここで聞く事が間違ってるとは思わないのか
2018/08/28(火) 17:38:11.76ID:LgK7EZGk
じりあげやなぁー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:42:26.50ID:pr2GkHhj
またスレがハードフォークしてる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:44:49.63ID:Wkz/TjYE
ショート追加しようと思ってるんですがセンスないですか??
2018/08/28(火) 17:45:50.55ID:aNYgeadV
したいと思ったらすればいいんです。どんどん追加してください!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:47:49.24ID:Wkz/TjYE
わかりました!
ショート追加しました!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:50:39.68ID:hPi+WnUu
やられたわ
あーまた月次マイナスやぁ
2018/08/28(火) 17:53:12.33ID:ICnQZfwr
待ってりゃ下がるって
ショートなんピンでおk
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:54:40.05ID:Wkz/TjYE
上目線多いのでがっつりショートいれました!損きりの場所もわかりやすいので!
2018/08/28(火) 17:56:03.30ID:ICnQZfwr
ごみロンガーども、好材料だ

北朝鮮、ビットコイン取引所開設へ [469534301]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535446265/
2018/08/28(火) 17:57:09.41ID:jsopTzHw
なんで最近上がってるの?理由ある?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:57:30.79ID:Vkaw/+I3
下がるわけないやろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:58:00.37ID:dOJ1NBLL
俺、気づいたけど上がったら下がるんじゃね?
つまり前の日が+何%上がっていたら翌日は-何%下がるという法則見つけてしまった…
すまんな、一足先に億り人なってくるわ
2018/08/28(火) 17:59:12.12ID:76EGz9vd
>>92
オーケー全力フルレバロングいくわ
きたちょん工作して来て爆上げだろこれ
2018/08/28(火) 17:59:53.14ID:JPtdo6r3
>>95
おくりびとになって
天に召されないようにね
2018/08/28(火) 18:01:52.99ID:JyjdgJtM
2000で売らないで100で売る俺下手くそww+2万だけどなんか手放したくなったんやー
2018/08/28(火) 18:04:32.07ID:Qx75uBf9
>>96
まず下げて弾集めからだろ普通に
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:05:46.46ID:qaGTHVlG
ショーターの損切りで上がってる。ええことやね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:07:08.31ID:wFDp9kaC
>>93
ショーター貯まりすぎ
2018/08/28(火) 18:08:04.16ID:2t7Pev3T
北朝鮮ってすでに結構持ってそうだよな
モネロとか集めてなかったっけ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:08:38.69ID:qaGTHVlG
ツイッターの下目線トレーダーが草もつけれないくらい追い込んでほしい
2018/08/28(火) 18:11:06.95ID:y5oiZFbw
7000ドルを一気に超えていくようだと強いんだけど
無理かなああ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:13:11.22ID:5tLvQ56h
アナリストは信じちゃいけない。テクニカル分析上2018年末は120が限界なのだから。これはガチのガチのガチ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:13:53.65ID:3cgOoB/u
もーすぐ、7000超えそー
ショートでロスカ寸前の人そろそろだね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:15:54.48ID:wFDp9kaC
2週間ロングガチホしてるやつおりゅ?
2018/08/28(火) 18:15:59.84ID:aNYgeadV
120?ご冗談を。年末までに高値はぬける
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:16:15.03ID:drqTlXto
7000でショート待ち構えてるでー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:16:26.23ID:xd+mG5LW
>>99
アメリカが買わせないように爆上げして来る
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:17:30.07ID:3cgOoB/u
7000超えて前回みたいな上に暴騰が見たい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:17:35.04ID:KcS95cqV
こりゃショーターにとって地獄のチャートやな
ショーターに売らせて下でボットで買い支えしてジワ上げ
これショート溜まったらラオウ昇天なみの暴騰来るわ
2018/08/28(火) 18:19:14.94ID:4ZBQr6DD
今週末の先物決済のために無理矢理上げててワロス
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:19:56.81ID:Vkaw/+I3
>>113
儲かったわ
2018/08/28(火) 18:21:44.13ID:6X9yPocW
ショート溜まってきたからそろそろヤバいぞ〜
2018/08/28(火) 18:23:12.67ID:4ZBQr6DD
今週末の先物終わるまで下げは来ないよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:23:17.30ID:hPi+WnUu
しかしえらい粘りようだな
ひょっとしてこのままもう一段か?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:24:39.34ID:xd+mG5LW
底で先物買い集め

期日直前に現物無限買い

期日後、先物売り集め

現物ぶん投げ暴落

以下ループ

バブル崩壊した後は絶対これの繰り返しだろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:25:01.79ID:ACkZWR4U
gmoのスプ安くなってきた!スキャしまくれ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:25:38.89ID:VAmdhLsT
時価総額減ってんだけど先月より
またぜんもどしだよ
2018/08/28(火) 18:27:08.32ID:4ZBQr6DD
ちょい下がったらロングでスキャ最高
2018/08/28(火) 18:29:30.31ID:Jfm6GFaT
>>120
主要アルトが死んでるから
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:29:31.63ID:5ONXAyca
またステルスいんのかね
不自然にローソク揃ってるわ
2018/08/28(火) 18:30:03.31ID:2PzYX2Bn
先物決済てなんぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:33:50.49ID:ACkZWR4U
なんかローソクが不気味
2018/08/28(火) 18:34:21.92ID:20fjl/v4
人がいないからドーン横横ばっかのゴミw
2018/08/28(火) 18:35:07.14ID:2t7Pev3T
>>123
これは売り買いされてないだけかな
ステルスいたら動かないのに出来高だけもっと勢いよく増えてくよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:39:21.76ID:3uXwB96R
コインエクスチェンジやばすぎやん
使ってたら絶対死んでた
2018/08/28(火) 18:40:23.32ID:2t7Pev3T
>>128
どうしたの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:43:24.55ID:3uXwB96R
>>129
一瞬で2万上げ下げ
ザイフ並みのチャート
2018/08/28(火) 18:44:14.83ID:2t7Pev3T
>>130
この前のポメラニアン砲みたいな感じか
Zaifは40万幅動くからなあ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:44:50.20ID:PAEDnIug
>>130
マジっすか
ロスカット祭りだな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:48:57.20ID:3uXwB96R
コインエクスチェンジは信頼を一瞬で失ったな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:49:24.36ID:xd+mG5LW
毎回死んでるモナを見ると笑うわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:50:44.15ID:DmlMXqBo
クソゴミコイン人居なくなって大口爆益(^◇^;)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:50:54.05ID:pODg35jp
バコンと下がりそうだな。ショートだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:51:54.04ID:gTN5bMeJ
2万ごときで何言ってんのw
そんなんじゃ遅かれ早かれさっさと退場するだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:52:37.56ID:nq5KliMr
このボラでどうやって稼ぐの?
2018/08/28(火) 18:54:20.28ID:qAAVrx2N
動く方向はあらかじめテクニカルでわかってんだから
2018/08/28(火) 18:55:08.28ID:2t7Pev3T
>>137
ストップ入れてる人もいるだろうしな
2018/08/28(火) 18:55:15.49ID:X9QFJ8AJ
なんで前みたいに10万上げが
ないの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:56:16.19ID:wFDp9kaC
じわ上げからの終盤カチアゲかね今回は
2018/08/28(火) 18:57:01.26ID:aNYgeadV
>>137
土曜から担がれてる人は2万じゃすんでないだろうけどな
2018/08/28(火) 18:57:47.68ID:QClxJdXU
炊きあがりすぎてて焦げとる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:57:57.49ID:DmlMXqBo
カエルってなんだかんだ生き残ってるのか?80万突破しないし
146ケロケロ軍曹72S440S
垢版 |
2018/08/28(火) 18:58:31.38ID:xLXbG9US
【カエル軍団速報】

新しい仲間が増えました。
カズマックススレからの入団です。
みなさまよろしくお願い致します。
命名、78倍

【カエル軍団入団審査結果】
1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上

名前:アリエーナイ漂白剤 (旧うさぎ)合格
語尾:ナイナイ
職種:洗濯機
2018/08/28(火) 19:00:58.62ID:rm1v8L6c
なんかさぁ…
「モード」入ってるね
148Street Fighter Dash
垢版 |
2018/08/28(火) 19:01:01.33ID:gJcGW5BP
>>141
だんだんみんな冷めてんだろ
もう盛り上がる事はない
149投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 19:01:59.60ID:QZQBviwi
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
2018/08/28(火) 19:06:40.25ID:c8duvU59
兆口でてこい
いるんだろ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:07:08.65ID:FW3A3QSr
上昇トレンドに入り、ETFも承認され、昨年高値を更新する流れになる
152Street Fighter Dash
垢版 |
2018/08/28(火) 19:07:09.42ID:gJcGW5BP
何か他のとこで80万突破しそうとかのスレ立ったぞ
もう終わりやな

ゴールデンウイークは100万でニュースになって
7月末は90万でニュースになり
そんで今回は80万で注目される
段々下がってるし馬鹿じゃねえのかw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:08:41.61ID:DmlMXqBo
ETF承認期待しているガイジもいる始末
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:11:15.61ID:qaGTHVlG
65万で現物売ったやつおるー?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:12:26.21ID:+0StXQDw
もっと動くかと思って朝からショート入れたけど全く動かへんな
切るかどうか悩む
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:16:44.59ID:7I4liTF0
>>150
呼んだ?
2018/08/28(火) 19:17:07.75ID:HsHe8FTh
5月以来の強さかもな
これで90万なんか超えたらバブル再開ですわ
こないよなあ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:20:18.49ID:wFDp9kaC
上げトレはいったとか今さら
65.5万落ちた後に既にトレンド転換してたんだよ
2018/08/28(火) 19:21:22.84ID:HqTOkvNn
>>20
ってことは今夜のテザーはもうないか
2018/08/28(火) 19:31:28.69ID:fBxPJ9U7
>>134
拾いたくなるから困る
2018/08/28(火) 19:35:45.74ID:FdGvxicb
誰かが33万まで下がるとか言ってるみたいだけど
ホントなんすか(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:37:12.99ID:4HZ7JdKD
>>158
来週には泣いてそうw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:38:48.96ID:xWyWTpe0
問題はセレクラがいつ来るかだ
本気買いができん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:38:58.69ID:/7Z7oGmu
75超えたしもうロングでええんか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:40:15.90ID:h3YIOjqf
>>163
なんでテレクラみたいに言うん?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:40:39.81ID:MHV8jBJW
あああああああっぁ
2018/08/28(火) 19:41:21.87ID:c8duvU59
>>156
大丈夫?
2018/08/28(火) 19:42:22.79ID:nbrgaNKG
鋤あらばヨコヨコしてんなこの糞コイン
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:42:40.60ID:X8otJ1TL
>>163
セリクラセリクラ言ってる人がいる限り来ないよ
2018/08/28(火) 19:44:27.24ID:6ElFqnU5
今回の上値最大額の108万は越えそうだね
2018/08/28(火) 19:44:59.16ID:hGQMaiSo
>>161
そりゃ来年再来年まで待てば絶対下がるよ
2018/08/28(火) 19:45:20.60ID:nbrgaNKG
行くのか?行くのか?行くのか?
2018/08/28(火) 19:46:32.29ID:X9QFJ8AJ
3か月で1000発って
多いほうなのか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:46:58.36ID:OT1ASZzM
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:49:28.31ID:R93YZooV
カチ上げしてから、ここまで落ちないの久しぶりじゃない?
21時までには決着つきそうな感じだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:49:30.76ID:oOJpFFK1
>>174
前も見たことあるなこのハゲ
コピペ小分けに保存してあるの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:49:38.94ID:Fdei7/a2
テザー燃料切れてマジか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:51:16.37ID:OT1ASZzM
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:52:20.02ID:xWyWTpe0
>>170
バカ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:54:39.72ID:56eZVWtJ
>>179
おそらく>>170もお前にだけは言われたくないと思うぞ
2018/08/28(火) 19:55:45.52ID:aNYgeadV
地震やー
2018/08/28(火) 19:55:54.67ID:nbrgaNKG
お帰り
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:56:07.90ID:C69SaEx0
地震さげ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:56:07.93ID:OT1ASZzM
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
2018/08/28(火) 19:56:36.86ID:YIx8M/5w
総上げや
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:57:36.23ID:OT1ASZzM
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:57:58.15ID:C69SaEx0
>>184
なんで変わったフォントで表示できるん?
2018/08/28(火) 19:58:00.29ID:nbrgaNKG
みんなが上げ目線の今下がったら気持ち良く下がるんだろうなあ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:58:23.89ID:56eZVWtJ
あまり知られてないアルトとか、自殺志願者かよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:58:35.78ID:wFDp9kaC
>>162
天井で両面とったるよwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:58:36.65ID:AvB4yXNj
久しぶりにこのコピペ見たけどわざわざ自分のメモかなんかに残して貼り付けてると思うとまじキモいな
早く死ねばいいのに
2018/08/28(火) 19:59:40.12ID:JyjdgJtM
下がる気配ないな。手放したの失敗か
2018/08/28(火) 20:00:50.80ID:JyjdgJtM
うおおおおおおおおおおおお
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:01:48.82ID:1mZCbq7M
ソーサーボトムからのカップアンドハンドルかこれ
でも上げきらんな
195投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:02:20.11ID:i91IAcO3
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
2018/08/28(火) 20:02:45.23ID:JyjdgJtM
現物77万タッチか、思ったよりも早かったな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:03:10.44ID:/2YFN1AE
79万でようやく年次原資回復や
700円からよくやれた
198投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:03:43.34ID:i91IAcO3
>>14
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:03:49.03ID:1mZCbq7M
ここで越えれなかったらダブルトップになって調整になりそうだがどうなるか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:03:59.27ID:AFwcJteo
アルトは2つ、3つ残して一掃されればいい。
リップルなんてホルダーは正直実用化されるなんて本気で思ってねーでしょ認めたくないだけで
201投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:04:38.26ID:i91IAcO3
>>1-999

インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:04:50.85ID:1mZCbq7M
うーん駄目っぽい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:05:13.60ID:wFDp9kaC
まだまだバイーンこないな
2018/08/28(火) 20:05:38.20ID:MESzN6UQ
前回高値一気に更新して80万いくチャートにも見えるし
ショーター損切りし始めてるみたいだからここで力尽きるようにも見える
ようするにわからんから凄い人教えて
2018/08/28(火) 20:05:52.23ID:JyjdgJtM
やっぱ最初に決めた指値は外さないほうがいいわー、77.4まで届いてんのに何やってんだかw
2018/08/28(火) 20:06:34.82ID:JyjdgJtM
ぶち抜けたしww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:06:49.27ID:1mZCbq7M
強い
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:07:26.96ID:94Kw3uAP
ショーター完全に沈黙しました
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:08:53.66ID:mUyilQW7
あとはロングメリケンでもう一つ上乗せしてくれれば完璧
そして30万来て250万コースでみんな幸せ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:08:53.74ID:L2CEmO/C
999号が発車してしまったか!少ししか乗り込めなかっ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:09:13.67ID:1mZCbq7M
おおおおおおおおと
2018/08/28(火) 20:09:37.92ID:XlhSRZik
うるせーw
213投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:09:43.35ID:i91IAcO3
>>1-999
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:09:53.86ID:/7Z7oGmu
こりゃ80万コースですわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:10:10.34ID:/cnkYCQg
キタキタキタキタキタキタキタキタキター♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/08/28(火) 20:10:10.17ID:XlhSRZik
わしょーいw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:10:32.44ID:1mZCbq7M
打ち抜きやがった
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:10:50.10ID:8WbauC9q
50MAもぶち抜いたー!
2018/08/28(火) 20:10:50.15ID:slqzMnP5
ショーター逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:10:51.79ID:/cnkYCQg
金稼ぎに天邪鬼いらないんだよ!
早くみんなこのビッグウェーブに乗っかれよ!!!
2018/08/28(火) 20:11:02.95ID:hWWPha8t
飯くってる間にかちあげてる!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:11:21.21ID:dmsvwWwj
糞コテども焼き尽くすぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:11:35.59ID:s5GITBG1
はいおわりー、、、、
2018/08/28(火) 20:11:38.40ID:61x5sURc
ロング溜まってないのがいいわ
7200までいけや
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:11:44.35ID:h3YIOjqf
翔太アアアアアアアアアアアアアアアアアア
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:11:58.10ID:1mZCbq7M
これショーターのロスカ上げっぽいな
2018/08/28(火) 20:12:13.29ID:wgZRf89B
強いね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:12:22.97ID:8WbauC9q
でも垂れたー!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:12:31.32ID:oOJpFFK1
カエル野郎大丈夫か?
230投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:12:51.68ID:i91IAcO3
>>1
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
2018/08/28(火) 20:12:54.07ID:0VI1HeAj
カエルざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:13:21.45ID:56eZVWtJ
第2弾くるぞ
しっかり掴まってろよー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:13:49.49ID:oOJpFFK1
カエルのロスカラインまであと2万だぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:13:55.87ID:wFDp9kaC
しまった見逃した
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:13:58.23ID:BX8cIkHj
メリケンはよ起きて買えやあああああああああああ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:01.33ID:8WbauC9q
7000ドル台保ってくれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:09.59ID:D73I7Wql
コテがこぞってショートでこの展開は大草原
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:34.23ID:1mZCbq7M
今いるところがサポートになったか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:34.04ID:9Irm3AtS
次で一気にロスカ祭り
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:48.11ID:56eZVWtJ
カエル軍団、マジでウザかったから、これを機に根絶してほしい
241投機で上がるコイン
垢版 |
2018/08/28(火) 20:14:57.37ID:i91IAcO3
>>1 
fine100ドル上ひげ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ>>>
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:15:32.28ID:wFDp9kaC
本番は明後日あたりぽいな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:15:48.67ID:oOJpFFK1
ケロケロ軍曹出てきてー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:15:55.00ID:Yo70oTfS
なんで上がってんのかね?꒰。・ω・`;꒱*:・
ほんと、ビットコインは不死身なんかね꒰。・ω・`;꒱*:・まぁ、世界が舞台だから、ロングの資金が溜まりに溜まって、吹いてくんかね?
気持ち悪いね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/08/28(火) 20:16:42.30ID:8WbauC9q
出来高ないからたいして落ちもしねえのかなこれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:16:44.96ID:xWyWTpe0
今日は怖くてショートはできない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:16:57.47ID:oOJpFFK1
>>244
お前の方がキモいから安心しろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:16:58.16ID:i91IAcO3
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:17:25.49ID:/7Z7oGmu
やっぱショートしよっと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:17:25.71ID:1mZCbq7M
明日明後日調整入るから今はロングするのは我慢
落ちてきたところで拾いたい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:17:30.38ID:3Hx71Gmd
あれーまたあがってりゅ〜
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:17:57.53ID:Yo70oTfS
>>244
馴れ合いって言うか、じゃれ合いって言うか、暑っ苦しくて、ゲイの集まりじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・
自分は、男は嫌やん
女がいい꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/08/28(火) 20:18:52.64ID:v8+fyPU5
怖くてロングできない
2018/08/28(火) 20:18:55.52ID:ulBUBrOo
ロングもショートも増えたなー
どうなるか
2018/08/28(火) 20:19:03.92ID:O9MiKCUN
>>240
今焼き蛙されてるところ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:19:13.07ID:fV5BZakH
>>248
しつけーよ ともやん
2018/08/28(火) 20:19:26.16ID:YteSY0nZ
こ…今度こそ爆益のSを…
(ヽ´ω`)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:19:52.11ID:ULyWXjM+
なんちゅう上髭や
2018/08/28(火) 20:20:30.51ID:SFLtpaKl
これはまた90万目指すか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:20:31.48ID:3BK3gD0B
120ドルの上髭とかやばすぎでしょ
ショートしたわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:20:35.01ID:9Irm3AtS
fx期日近いからここでショート逃がさないだろう
2018/08/28(火) 20:20:49.82ID:gJDNXZ/G
綺麗に日足雲で止まったな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:21:29.42ID:9Irm3AtS
ヨコヨコ以上ならショートのが多いから自動で上がる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:21:36.49ID:Yo70oTfS
>>252
まぁ、君達みたいに売り買いして大金すり減らしてないから、自分の少額資金は生きてるんだけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/08/28(火) 20:21:37.38ID:c8duvU59
兆口いますかー?
2018/08/28(火) 20:21:48.21ID:8WbauC9q
もう十分伸びたな
さすがにそろそろ下げ波ターン入るか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:22:12.28ID:/7Z7oGmu
781で5枚ショートした
下がってくれい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:22:27.54ID:uCIZ/xMW
部屋に小さいGが現れたからやっつけて戻ってきたら髭でストップぶち抜かれてるし
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:22:33.36ID:i91IAcO3
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
270レイク
垢版 |
2018/08/28(火) 20:23:58.82ID:1yQXFLan
https://i.imgur.com/sOllBEE.png

https://i.imgur.com/NogvnjS.png

月次マイナスなった・・・
2018/08/28(火) 20:24:00.43ID:Mc/3aeHV
サロン丸焦げクソワロタ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:24:12.34ID:MHV8jBJW
あぶねー
ショート切ってロングしたら炊きあがったわ
2018/08/28(火) 20:24:32.50ID:UP64UI1P
日焼けサロンやん
274母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:24:47.10ID:JaeeXk8f
上やろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:24:48.42ID:oOJpFFK1
軍曹いますかー?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:25:13.05ID:MHV8jBJW
これ、着実に大人の階段登ってるわ
2018/08/28(火) 20:25:15.85ID:otyf9Xxm
待てば必ず下がるからショートを切る必要はない
2018/08/28(火) 20:25:17.23ID:ffcw8SFI
逆神ゴミ蛙はようやく逝ったか。
マジであのゴミうざかった。
279母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:25:34.97ID:JaeeXk8f
>>270
まだ生きてたか
280レイク
垢版 |
2018/08/28(火) 20:26:07.81ID:1yQXFLan
>>279
一応・・・証拠金3000まで減らしたあと10万入金しました
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:26:15.51ID:6JQDscCO
>>277
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
282母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:26:27.26ID:JaeeXk8f
>>280
トータルなんぼマイナスなん?
2018/08/28(火) 20:26:53.92ID:2A+jsHtS
ブラックロックのニュースが出始めた時に似てる気がする
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:26:59.68ID:X8otJ1TL
>>280
逆をやってれば+3マンでホクホクだったのに
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:27:32.56ID:9PvGVxRa
俺の給料日前にカチ上げやがって
286レイク
垢版 |
2018/08/28(火) 20:27:34.06ID:1yQXFLan
>>282
年次だと40万マイナスです
コインチェックで儲けた分と合わせたらプラマイゼロくらいですかね
2018/08/28(火) 20:27:43.50ID:61x5sURc
しっかし人減ったな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:27:46.98ID:Lg8XE7Hp
これでサロンが仕手集団とかいう的外れな意見も消えていくだろうな
あいつらごときの資金で鯨に勝てるかよ
2018/08/28(火) 20:28:03.17ID:khtecZ9d
ショート入れて風呂入ったら今日の利益丸焦げwww
2018/08/28(火) 20:28:20.77ID:2t7Pev3T
>>287
ハードフォークしてます
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:29:23.91ID:Yo70oTfS
リップルが一枚1億になる日を、夢見てるよ
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
A hungry spirit
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:29:25.59ID:TWeCI5W2
利確入ったから暴落しそう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:29:58.92ID:wFDp9kaC
何日か前に今後は90タッチてかいたらコテ軍団に大批判されたな
謝罪もないしコテは信用ならんよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:30:48.80ID:wFDp9kaC
アーチャーと紺野
お前だ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:31:10.10ID:tUp4ZMQh
さて、みんな今夜から明日の明け方にかけてどう読む?
普通なら起きたらダダ下がりで元に戻ってるパターンなんだろうけど・・・
最近上げ基調になってきてるし・・・悩む。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:31:24.02ID:UEoQhICm
やっとここまで上がったか
はい、ショート
2018/08/28(火) 20:31:41.86ID:rm1v8L6c
底の可能性を考えるべきかと
298母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:31:57.97ID:JaeeXk8f
>>286
トントンならええやん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:31:59.35ID:UgzbUiNn
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i

ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww

追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:32:14.47ID:15zRoa6P
>>293
えっまさか90までもう上がった気でいるのwwww
2018/08/28(火) 20:33:17.10ID:0VI1HeAj
はよカエル軍団全員焼け死ねや
302母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:09.46ID:JaeeXk8f
>>301
呼んだ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:18.30ID:KcS95cqV
>>289
このタイミングで風呂はないやろ笑
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:28.50ID:EjowKFw+
ロンガー元気すぎw
まっ天井近い証拠だな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:41.56ID:i91IAcO3
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
306Street Fighter Dash
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:43.87ID:gJcGW5BP
>>21
は?ステマか?
全然1000円以上なのだが
GMOは二段階認証の時にショートメール送ってこないようにして
金を引き出せないようにしてくるから信用出来ん
307母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/28(火) 20:34:53.98ID:JaeeXk8f
本当73.8L強制利確が悔しすぎる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:35:10.59ID:R93YZooV
はい、さっきのカチ上げ後ショート入れた奴が焦る展開へ
積み上がったら、やっベーことになるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:35:38.05ID:VHDdmRnt
インフルって、この後におよんでショートする奴多数だが、アホなんですか?
インフルがショートする→ちょろっと下がる→下げ止まりでロング→pump!
とりあえずこの一週間、これで無限に儲かった
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:35:46.02ID:56eZVWtJ
>>277
こう言ってみんな死ぬんだよな
2018/08/28(火) 20:36:03.80ID:3fzC7Xl4
>>304
まだまだ先。来月からが本番
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:36:04.05ID:CVA/3Cfo
やっぱSL比役に立つじゃん
そりゃこんだけ貯まれば狙われるわ
2018/08/28(火) 20:36:04.26ID:TbP1QkdP
昨夜寝ロングしてたの忘れてた(^^)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:36:36.15ID:i91IAcO3
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/28(火) 20:36:50.14ID:SeMrV68d
昨日のフィネに仕掛けた大口どれだけ損してるんだ?
2018/08/28(火) 20:36:56.21ID:rm1v8L6c
まだ上がるだろうね
ショート脳から切り替えできてない人多いわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:38:11.81ID:R93YZooV
とりあえず79万のネックまではいくんじゃねーか?
318Street Fighter Dash
垢版 |
2018/08/28(火) 20:38:47.17ID:gJcGW5BP
ETF否決で上げてくるとか嵌め込みが酷すぎるわな
もうガチで詐欺だから金融庁案件やで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:38:52.85ID:IXCsdk3a
さてどこでショートぶち込むかだな
2018/08/28(火) 20:39:03.40ID:c8duvU59
兆口でてこい
2018/08/28(火) 20:39:05.63ID:61x5sURc
問題はショートが壊滅した後よ
2018/08/28(火) 20:39:17.43ID:3fzC7Xl4
てか、今までボラ低いレンジだぞ。明確に方向性が出たらどうなるかショッタンにはわからないのかね(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:39:56.04ID:wFDp9kaC
>>300
65万もう一度いくとか言ってたカスもいたんだぞ
ロングで大正解だろ?
焼かれろカス
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:39:58.82ID:oOJpFFK1
ケロケロ軍曹出てこい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:40:24.55ID:1mZCbq7M
ここで挨拶代わりのダブルトップ
なお落ちる気配がない模様
2018/08/28(火) 20:40:37.21ID:FdGvxicb
現物1枚買っちまったぜ( ¯•ω•¯ )
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:40:50.26ID:9Irm3AtS
ショートが減るまでは上がる
2018/08/28(火) 20:41:42.25ID:6M/PaF3G
>>318
素人か?
噂で売って事実で買うんだぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:41:54.75ID:ts3+rlpc
やったー!しこんどいてよかったぁー!!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:42:15.97ID:MHV8jBJW
これ78抜いたらぶち上がるやつだ
2018/08/28(火) 20:43:08.83ID:JyjdgJtM
しくったー手放すんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:43:36.43ID:9Irm3AtS
前回と同じならもう1波くるねー
2018/08/28(火) 20:44:01.38ID:RW6IzneA
キャー
https://i.imgur.com/e3Ys6sm.png

頑張ってたとに。。。
2018/08/28(火) 20:44:19.77ID:l7wObyGs
理由は知らんが
このまま120まで頼むわ
2018/08/28(火) 20:44:27.43ID:gJcGW5BP
段々山が低くなってきてるのがわからんのかお花畑ロンガーは
何で前のように上がると思ってんだ?
納得出来たら俺もロングするから説明してくれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:44:28.25ID:NsAe0G/o
急騰したのBFだけじゃね?
2018/08/28(火) 20:44:40.04ID:3fzC7Xl4
ほら、ナンピンチャンスやで。欲のままにたくさんSしたらええんやで
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:44:50.78ID:Lg8XE7Hp
いうて8000ドルは無理だろ それまでの資金管理しとけば問題ない
2018/08/28(火) 20:44:56.88ID:JyjdgJtM
フィネのヒゲがすごいね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:45:13.43ID:xWyWTpe0
だれか上げてる理由を教えてくれ?
2018/08/28(火) 20:45:51.39ID:JyjdgJtM
今月末の先物絡みじゃないの?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:46:09.30ID:L2CEmO/C
>>320
斉藤の兆口煽り好きw
兆口の過去レス貼ってや
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:46:12.01ID:TS6jzzS2
これリアサークルの動きやん
4も7もこの動きでぶち上げとる。
気づいて怖すぎてショート外した。とりあえず様子見
2018/08/28(火) 20:46:18.88ID:JyjdgJtM
止まらないjwショーターーーーーーーーー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:46:28.45ID:D73I7Wql
あれだけ
跳ねる→売られる→上髭作って下落
を繰り返されて刷り込まれた後だと
ショーターもなかなか買い転しにくいよね
(-∧-)
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:46:40.96ID:9Irm3AtS
>>335
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショート
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:46:54.61ID:TS6jzzS2
と思ってたらやっぱ上がったか
まだ上げそうだね
2018/08/28(火) 20:47:05.92ID:rnt9zAQs
爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/08/28(火) 20:47:11.60ID:hWWPha8t
さすがに今からポジとれねぇな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:47:13.02ID:ts3+rlpc
ほんとお前らショーターはバカだなぁ
大口様の意向に逆らうな考えるな
テクニカルとか関係ねーからwwwwwwwwwwww
黙ってロングしとけよ
2018/08/28(火) 20:48:06.52ID:3fzC7Xl4
テクニカル通りだよ。当たり前の動きだよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:48:06.12ID:MHV8jBJW
トレ転だぁ〜〜!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:48:18.70ID:kiyoPQLM
グランマスターまだ?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:48:36.58ID:9Irm3AtS
>>335
ショートが多いし先物決算前で強制決算されるから上がってる以上ショートは握ったままになり上がるんじゃない?
後は資金力のある人の気分で上がってるんじゃないかな?
この状況でショートもしにくいし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:48:48.40ID:EjowKFw+
騙しだから
下り最速ー!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:49:59.38ID:TS6jzzS2
この動きで下ぶち抜くのは相当きつい
調整入るけど明日明後日には82万のラインを9割方抜ける
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:50:19.37ID:ts3+rlpc
寝ロングでこれから爆益の毎日を過ごせるのか楽しみだなぁ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:50:23.03ID:IXCsdk3a
65ロングを70で手放してしくったからドテンショートはしくじらねーぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:50:32.31ID:oOJpFFK1
あと3日か
軍曹ハゲ散らかしてる場合じゃねーぞ
2018/08/28(火) 20:51:34.87ID:0VI1HeAj
焼きガエルwwww誰も食わないwwwwwwゲロゲロオエーーーーーー
2018/08/28(火) 20:51:37.57ID:8WbauC9q
日足のジワ上げ具合は去年の夏みたいだからちょっと期待しちゃうよね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:51:56.67ID:EaWocQfB
もう入られへんわ
ノーポジでどこまで行くか見届けるわ
2018/08/28(火) 20:52:03.97ID:0VI1HeAj
カエル軍団とかどうでもいい、カエル軍曹ってやつがさっさと焼かれて退場しろwwwwwwww
2018/08/28(火) 20:52:05.56ID:m7LHxCsQ
>>358
ショートはまだやめとけ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:52:31.81ID:2jYbV597
80いったらショートを入れやすいけどねー。
今の位置は中途半端だねー。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:52:49.90ID:5VMOOriF
今までと違って上がっても乖離広がらないって事はビットフライヤーやっぱり金融庁に怒られたんだなw
2018/08/28(火) 20:53:07.13ID:3fzC7Xl4
大丈夫。捕まってる人等は、もうすぐ楽になれるよ
来月から、仮想通貨全般上がってくからな。だからもうすぐ頑張ろう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:53:27.11ID:TS6jzzS2
7020で跳ね返り確認次第ロング入れる

ここは絶対に勝てるぞ
2018/08/28(火) 20:53:34.35ID:JyjdgJtM
こんだけアゲアゲで0.4%かw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:53:40.93ID:9Irm3AtS
とりあえず82万ぐらいで揉み合いそうな予感がする
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:53:54.61ID:plzRewys
日足みてれば75万あたりでロング入れる定期
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:53:57.10ID:IVaZ9O5z
焼き蛙って焼き鳥みたいでうまいらしいよ
2018/08/28(火) 20:56:10.31ID:Mc/3aeHV
サロン全員含み損じゃね? どんだけ炎上してるのか見てえなぁwwwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:56:10.45ID:5qpU1chu
ビットコイン先物ショートポジション数が最低値記録

先週、ビットコイン先物における投資家たちの下げ相場予想は去年12月発売以来最も低かったと記録されており、一か月に渡ったBTC下落相場の終わりの先取と考えられています。
2018/08/28(火) 20:56:35.35ID:6X9yPocW
やっぱり来たね〜
爆益ですゴチ
2018/08/28(火) 20:56:40.22ID:HT9S8UUe
ショーター黒焦げやん?どう?炭火になる気分は?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 20:57:56.03ID:sVOaOnzJ
ちょっとずつショート入れとこ
2018/08/28(火) 20:59:37.70ID:3fzC7Xl4
サロンはロングでしょ
379ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:00:20.27ID:bWC//AuN
まだ生きてショーターがここにいるケロ
最後の砦ケロ
2018/08/28(火) 21:00:29.54ID:chgAyw85
ひっさびさに来たわ
まだまだ盛り上がってんな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:00:30.38ID:xXN0FUKa
78万でショート打てるとか笑いが止まらんわw
あざっすw
382レイク
垢版 |
2018/08/28(火) 21:01:13.22ID:JGhNHltq
https://i.imgur.com/wx6Xafc.png

ロングしました〜
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:01:31.49ID:CVA/3Cfo
cmeって現渡できないのか
じゃあ誰が買ってんだよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:01:38.47ID:1mZCbq7M
>>379
軍曹ナンピンしてないの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:13.10ID:Tt8YSeoZ
>>374
まだショートの方が多い
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:29.04ID:1mZCbq7M
三尊形成なう
2018/08/28(火) 21:02:33.93ID:YteSY0nZ
上がっても7200ドルで叩き落とされると思っているが自信が無くなってきた

finexの買いガイジの意図が読めない
隠し板で大口の買いに別の大口が売りを仕込んでるみたいにも見える

もしくは上に隠してる自分の板に大量の買いを投げつけて雑な利確でもしているのか…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:43.00ID:fV5BZakH
ここに来てbakktが上げ材になってるのか
ただまたETF頼みだとドミナンスが集中しそうでやだな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:43.12ID:Tt8YSeoZ
叩き落とすなよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:46.60ID:bmaqCDsB
一回少しだけ下がりそうだな
2018/08/28(火) 21:02:47.39ID:nyHs1hu8
燃え尽きた
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:02:54.97ID:oOJpFFK1
>>379
しかと見届けるぞ
2018/08/28(火) 21:03:05.89ID:Fau6a8cn
ワイ常敗ショーターこりずに785でショートを入れてしまう
大丈夫だよな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:03:23.11ID:1mZCbq7M
>>382
今はロングはあかん
これから三尊つくるとこなのに
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:03:34.12ID:0RT5yPpj
>>379
お前の帰る場所ここしかないのかよ
寂しい奴やな
どっかいってくれ
そろそろおもんないねん
396レイク
垢版 |
2018/08/28(火) 21:03:58.05ID:JGhNHltq
>>394
利確しました〜しょーとしていいですか
2018/08/28(火) 21:03:58.45ID:SFLtpaKl
仕手気取りのコテキッズ達
死んだ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:04:30.35ID:1mZCbq7M
>>396
好きにしろ
2018/08/28(火) 21:05:14.16ID:gJcGW5BP
>>379
俺も72Sだわ
90万まで耐えられるがな
お互い辛いが頑張ろうぜ
最悪延命のために両建てロングもいいかもな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:05:34.77ID:Tk1aWlZo
買い支えマン逝きそうで草w
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:06:17.29ID:xXN0FUKa
まあ上でも下でもどっちでもいいや。
90万まで行ったらフルレバだし。
402犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 21:07:19.80ID:OmyBeaqA
なんと トレード損益が+になってる
Σ(゜ω゜)

(´^д^`)ワロタ
403ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:07:26.41ID:qd9VJsLy
>>384
80で損切りしようとしてたけど、ナンピンしようかなーと考えてるケロ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:08:22.44ID:xXN0FUKa
ロンガー増えたなー。
もうショートでいいかも。
405ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:08:37.27ID:qd9VJsLy
>>392
おう。
必ず72Sで勝ってみせるケロ
爆益でケロ。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:08:43.17ID:oqY2RFtY
スケベショートが何回も焼かれそうだからメインだけでいいや今日は
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:08:44.78ID:L2CEmO/C
>>402
生粋のロンガー犬目が益出て俺も嬉しいわ
2018/08/28(火) 21:09:11.63ID:3fzC7Xl4
この動きで逝きそうに見える人はちょっと…チャートをまともに見れるようになろうな。
409天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 21:09:20.46ID:VgXaadtO
>>379
ケロケロ・・・
410ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:09:37.39ID:qd9VJsLy
>>395
カエルスレがおうちケロ
泣いてるショーターに勇気を与えるケロ
411天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 21:09:49.50ID:VgXaadtO
>>402
やったね!
412ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:11:57.60ID:qd9VJsLy
>>409
久しぶりケロな
80までは覚悟してたけど、正念場ケロね
まぁ40万目線は変わらずケロ
必ず勝つケローん
2018/08/28(火) 21:12:05.55ID:6X9yPocW
実はロングとショートの比率とかほとんど全く関係ないんだと思ってる
大口が好き勝手やってるだけだから読むこと自体が無駄
そろそろ下がるだろうと思われててもどんだけでも上げられるし
その気になれば60まで真っ逆さまでもたぶん簡単なんだろうよ
2018/08/28(火) 21:12:25.25ID:vJIZ6t2D
普通に利確入ってるだけで全然落ちる気配ないじゃん
415天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 21:13:39.58ID:VgXaadtO
>>412
ちょっと最近忙しくて取引できてないんだー。
まだまだs目線なんだね。
ケロケロが爆益出せることを祈ってるよ!
416ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:14:12.00ID:qd9VJsLy
>>399
こっちは200万まで耐えられるけど、ナンピンかなーと思ってるケロよ
心強いケロ
カエルスレにもたまに遊びに来てケロ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:14:12.00ID:HZN1Lx2d
次はどっちだ?
やっぱ上だよね
でも夜中に動くの怖いなぁ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:14:16.28ID:yyDLplQe
来年になるかもしれんけど、500万確実と言われるETF承認もあるし、最後には1億になるからブロックチェーンの将来に賭けてこのゴミ通貨買ったんでしょ?
なんで売るかね?煽りじゃなくて素朴な疑問
419ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:15:06.47ID:qd9VJsLy
>>415
さいきんお疲れだったみたいケロねー
お祈りありがとうケロ
2018/08/28(火) 21:15:06.58ID:WvNVtvIZ
前回は78から88 まで1日で上げたんだよな。あれは忘れられないわ。
2018/08/28(火) 21:15:47.86ID:m7LHxCsQ
>>394
3ヶ月で見ろよ。逆三尊ほぼ完成だぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:15:56.06ID:IXCsdk3a
しかしアホみたいに買いよるな
423ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:16:00.50ID:qd9VJsLy
>>418
最後一億にしかなんねーのかケロ?!
2018/08/28(火) 21:17:05.16ID:khtecZ9d
明日か明後日朝までに83万だねこれ 今日は76万台付近までもどる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:17:17.21ID:yyDLplQe
去年の爆上げもこの辺りの価格帯から一気に二百万まで三週間で到達したよな?
去年のチャート開いて見てみ。
まだ動いてすらない状態。
みんなでロングでええやん
2018/08/28(火) 21:17:57.29ID:BnAGqjkO
こんなゴミが78万の時点でおかしいのに500万なんていくわけねーだろ
一億とか言ってるやつは頭わいてんのか
2018/08/28(火) 21:18:31.43ID:3fzC7Xl4
大口はんは大底でいっぱい仕込んではるんやろなあ…もう落ちないわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:18:36.94ID:yyDLplQe
>>426
じゃあお前はショートの刑な
もうなってたらゴメン
429犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 21:20:48.68ID:OmyBeaqA
>>411
>>407
ありがとうっす (;ω;)ブワッ
まちに待った カチアゲで半焼き食らって
死にかけたてたんすけど(笑)

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
2018/08/28(火) 21:21:12.06ID:6X9yPocW
去年の高値以降、バブルが終わったのは間違いない
200超えも当分はない
いずれ下げるのは間違いないが
今はしばらく上がると言うだけ
2018/08/28(火) 21:21:26.32ID:nDTmoatu
最近規制されてて全然書き込めないから暫く来てなかったわ。
現状bffx76ロング入れてます。80で利確
76にストップ入れてます
ダウもナスダックもかなり強いねー。短期的には暫くロングでいいんじゃないかな
アメリカ株の転換点と同時に落ちるんだろうなーって相場観でトレードしてます
2018/08/28(火) 21:22:04.54ID:3fzC7Xl4
200どころか今年中に高値超える。まだまだこれからやで
2018/08/28(火) 21:22:15.77ID:vJIZ6t2D
70万80万うろつくだけでもう100万とかいく力ないでしょ夢見すぎだよ
2018/08/28(火) 21:23:45.41ID:3fzC7Xl4
半ば出来レースだからね。どこからL仕込むかだけだよ
2018/08/28(火) 21:23:49.17ID:tMaRZ08O
言いましたよ


670 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/08/25(土) 09:02:18.44 ID:ZtHM4f3Y
お久しぶりです
この上げ、かなり継続しそうな印象です
90万も視野に…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:23:49.76ID:xXN0FUKa
200万とかハイパーインフレにならない限り無理だろうな。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:24:01.22ID:i91IAcO3
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/28(火) 21:24:03.99ID:vJIZ6t2D
上がり始めたら毎回今年中に高値更新とか言い出すやついるよな
この前のスタバとトレンドマイクロが手を結んで取引所云々の時も何か意味不明なこと言い出して買い煽りしてたな
2018/08/28(火) 21:25:22.07ID:3fzC7Xl4
哀れやなあ…今までボラの低いレンジや。方向性出たらどうなるかくらい分かるやろ、ショタこそ夢見すぎやで(´・ω・`)
2018/08/28(火) 21:25:27.61ID:gJcGW5BP
200万が最高潮だろ
あの時は借金してまで買ったヤツも居たが
今は騙された被害者が多くて一般人は警戒している
メディアからも無視されてるんであの時のように買われるのは考えられん
2018/08/28(火) 21:26:36.78ID:6X9yPocW
また下げ渋りのヨコヨコだな
これはもう一段バイーンやで
ここまでこのパターンを踏襲してるんで間違いない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:26:37.94ID:IXCsdk3a
上がった上がった言うて80届いてすらないからな
長期では間違いなく下げ目線
この上げの天井をしっかり取れるかやなー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:26:50.02ID:HZN1Lx2d
お前らはちょうどいい予測ができんのか?
その点コテハンはまだましだ
444ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:30:34.64ID:qd9VJsLy
理由の無い上がりにロング入れる訳にはいかないケロ
上がりが強いからなんて歯抜けのセリフケロ
40万目指すケローん
2018/08/28(火) 21:30:47.28ID:vJIZ6t2D
去年は大口と一般の新規がいたからバブルになっただけなのに勘違いしてる夢みるアホもいるんだな
この辺は当然ウロウロするだろうし今ショートいれるつもりもないけど高値更新とか夢みんな言われても仕方ないだろうよ
2018/08/28(火) 21:31:04.81ID:yPKLmR3s
下げ目線の人たちって日足でこうなれば上目線になる?
2018/08/28(火) 21:31:22.21ID:i9iO3ksO
平均765000ぐらいでS中

維持率1300パーセントってあといくら担がれてもロスカされないか教えてくれないか

https://i.imgur.com/pa4tOCC.png
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:31:27.51ID:IXCsdk3a
多分80ちょい触って下げ始めると思うからはよそこまで上げろや
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:31:30.69ID:5VMOOriF
>>435
お前さっき出てこなくていいって言われてたじゃん
上か下かしかないんだから、そりゃ50%の確率で当たるだろーよ
2018/08/28(火) 21:32:57.99ID:umxCPXUx
軍曹一貫して下目線なの好き
トトロ上げを恐れて損切ったとこ嫌い
451犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 21:33:53.60ID:OmyBeaqA
>>444
軍曹 自分もこのまま行くとは思ってない
ゲロゲーロ🐸
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:35:29.59ID:CVA/3Cfo
この上げ取れなかったけどオルト元気だからいいや
そろそろ利確するか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:35:44.52ID:wFDp9kaC
>>447
何BTCショートしてんの?
2018/08/28(火) 21:36:03.78ID:6X9yPocW
上がるときは訳なくとんでもなく上がる、下がるときはネタ以上に吐くほど下がる
臨機応変にポジるしかない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:36:19.03ID:/HiP2uof
上がった理由は後から出てくるから
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:36:20.89ID:x7/dbSEA
19枚維持率80
フルレバロング
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:37:07.68ID:xWyWTpe0
今日はもうバイーンは終わりか?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:37:18.68ID:MbgdBDLI
ノーポジは機会損失ではないよね?お前ら
ロングしとけばよかったわあああ
2018/08/28(火) 21:37:24.66ID:i9iO3ksO
>>453
今のところ0.72枚

オナニーは狙ってないです
2018/08/28(火) 21:37:34.72ID:8WbauC9q
とりあえず7700ドルあたりを天井目安とすればいいでしょ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:37:55.60ID:4vXB+lth
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
2018/08/28(火) 21:38:14.24ID:6X9yPocW
下げ渋るヨコヨコは最後にバイーンだぞ
ショタは気をつけろよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:39:07.22ID:dg4LL2Ul
カエルスレ5スレ目に入っててわろた
464ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:39:37.30ID:qd9VJsLy
>>447
450万ケロ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:39:55.53ID:CVA/3Cfo
bitfinexの全取引量前日比125%で草
糞過ぎるだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:40:02.36ID:xWyWTpe0
>>461
バカ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:40:30.54ID:wFDp9kaC
>>459
110万超えたら危ないんじゃないの
468ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:41:25.56ID:qd9VJsLy
>>450
トトロ上げについては自分を殺してしまいたかったケロ
もう負けないケロ
怒涛の下目線ケロ
2018/08/28(火) 21:42:11.73ID:oVEGNuHy
前の山は約2週間続いてるから
最悪1ヶ月耐えれば戻ってくるだろう
bFスワポ0.04%*30d=1.2%
うーん地味に痛いな
2018/08/28(火) 21:42:13.01ID:v3motgGZ
https://i.imgur.com/4gIzUT0.jpg
やったー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:42:19.30ID:sxeQ951N
71万でショートしてるけどマジで損切りしようか迷う
472ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 21:42:27.81ID:NSWZj37h
ケロ軍曹が瀕タヒの重体と聞いて
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:42:46.48ID:ULyWXjM+
>>470
おめ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:42:50.17ID:MHV8jBJW
>>470
こっからショートしとけ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:42:54.23ID:wFDp9kaC
>>470
まだまだいけるよん
476ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:43:17.81ID:qd9VJsLy
>>451
まだ240万のセンターにすら来てないケロ
仮に100万まで上げても利益を取ったロンガーの生き血を全部吸い取るケロ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:43:27.16ID:PnYRcSzG
SL比ってここ数週間で比率逆転してるけどさ

なんか突然定説とされた
「マイナーがヘッジでショートしてるだけだから
この比率でもショート優勢」
ってのが、どうも後付けの言い訳に見えるんだよな...
これって何かソースあったんだっけ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:43:29.98ID:xWyWTpe0
まだ3万くらいしか上がってねぇじゃん
2018/08/28(火) 21:44:00.88ID:oVEGNuHy
>>470
長い戦いだったな… 喜びを噛み締めてくれ
480ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:44:27.06ID:qd9VJsLy
>>463
スレ消化早いケロ
5年後にはビットスレ数超えるスピードケロ
2018/08/28(火) 21:44:31.35ID:nEYA+lYZ
敢えてショートで勝負かけてるからドーンと下げてくれ
2018/08/28(火) 21:44:59.58ID:hoeImFIh
そろそろロング放置したいな
レンジで売り買いするのに疲れたから
483ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 21:44:58.93ID:NSWZj37h
もう一個のスレはショートなんて2人くらいしかいねーぞ
484ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/28(火) 21:45:50.56ID:qd9VJsLy
>>472
これでも見といてケロ
https://i.imgur.com/3Rx2ryT.jpg
2018/08/28(火) 21:46:16.51ID:JrCHWbKA
チョロがやっぱり曲げたか
そしてバクエキ設定で登場してくるんだろうな
マジモンのクズですわ
2018/08/28(火) 21:46:51.24ID:GT4BMiQN
3年前からみれば余裕でプラスなんだが、年で見ると怒涛のマイナスだ

こうして見るとボラヤバすぎるな暗号通貨は。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:47:38.92ID:JXS5urSE
ぼいーん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:48:29.36ID:Kdx9+3OQ
日足いい形だから9月までロングかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:48:35.58ID:3Hx71Gmd
あとは上がるだけなの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:49:07.75ID:xWyWTpe0
しかし、ビッチとイーサは上がらんわ〜
20枚つづ持ってるけど売っちまうかなぁ
2018/08/28(火) 21:50:20.09ID:ffcw8SFI
ゴミ蛙、臭い冷や汗たらして強がってないで、早く逝ねよ
492ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 21:50:24.00ID:NSWZj37h
>>484
自らタヒを選ぶか!
2018/08/28(火) 21:52:34.04ID:i9iO3ksO
>>467
結構大丈夫なんだね
有難う!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:53:13.42ID:oOJpFFK1
ccとフライヤーの件漏れてそうだな
495ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/28(火) 21:53:14.60ID:hb0ASSwp
ここでショート
2018/08/28(火) 21:53:42.31ID:78hTUqnh
ツイッターでショートナンピンしてるの焼いてほしい
2018/08/28(火) 21:54:42.98ID:JrCHWbKA
BF新規再開はあと1ヶ月は掛かりそうだが
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:54:53.36ID:yXJp9bmp
今晩は寝ロングいくわ〜
2018/08/28(火) 21:54:58.00ID:YteSY0nZ
やはり7200ドル超えるまでS入れておくか

今のBTCにこれ以上登っていく力は無いだろ
2018/08/28(火) 21:55:24.97ID:c8duvU59
>>342
413 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/28(火) 01:44:51.29 ID:iswiDkOS
全然動かねえからひまケロね♪
アーチャニカルによるとそろそろ落ちてないとおかしいですにゃん♪
何かおれの抵抗勢力が暗躍してるケロな♪
501ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 21:55:47.12ID:NSWZj37h
現物78越えた
2018/08/28(火) 21:56:20.35ID:c8duvU59
>>342
430 アーチャー兆口にゃん 2018/08/28(火) 03:09:32.01 ID:iswiDkOS
>>423
うちの嫁ちょっとアジアンケロ♪
全然タイプじゃなかったケロなのにいまじゃめろめろケロ♪
好きなタイプは同じ日々を過ごすと変わるケロ♪
ちな、タイプじゃないよ、と付き合う前にはっきり言っておいたケロ♪
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:56:27.72ID:oqY2RFtY
ヤバイな、下がる気ねーなこれ
メリケン次第やわ
2018/08/28(火) 21:56:30.43ID:78hTUqnh
明日の起きたら80万なってないかなー
もうおはぎゃああは勘弁なんじゃ
2018/08/28(火) 21:56:50.61ID:aDdkZNw0
だからなんで俺がロング入れてる間は上がんねーで切ったら上がんだよクソコイン
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:56:54.07ID:xXN0FUKa
俺が超大口なら大口がL仕掛けた瞬間1億btcくらいS入れてぶっ潰すけどな。
2018/08/28(火) 21:57:12.13ID:nEYA+lYZ
俺は起きてチャート見てるとビビってダメだ
寝ないと勝てない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:57:45.96ID:L2CEmO/C
>>502
ちくしょうw選ぶレスが秀逸すぎて居酒屋でニヤニヤしたじゃねーかw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:57:48.45ID:cgxqX2IF
指標的には7000台でもたつきなければ
95万は確定らしいね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:57:52.09ID:oOJpFFK1
上がるよ
2018/08/28(火) 21:58:02.81ID:3fzC7Xl4
当たり前の動きだよな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:58:15.61ID:wFDp9kaC
>>493
まあでも万が一もありえるからな
早めにドテンも視野で
万が一そこいったら顔真っ青なって
吐き気するよ
2018/08/28(火) 21:59:56.95ID:8WbauC9q
アルト復活したらまじうますぎるよなあ
ここで買うのは勇気かアホか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:00:37.13ID:MHV8jBJW
ショートしてるやつは損切してロングすりゃいいのに

損切は重要だよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:01:05.47ID:CVA/3Cfo
>>513
もう利確考える場所じゃね
2018/08/28(火) 22:01:24.38ID:uu+mKhOz
上がる気しかしない。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:01:34.68ID:+uWQcPeV
この上げで80万チャレンジするかなぁ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:01:42.51ID:oqY2RFtY
斎藤氏は兆口氏と争ってるのか…w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:02:02.58ID:wFDp9kaC
>>464
どこから450て出てきたん?
2018/08/28(火) 22:02:19.49ID:oVEGNuHy
>>514
S維持現物買いでもええやん
521天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:02:25.76ID:VgXaadtO
>>419
ずっとパソコン見てたら具合が悪くなってしまいましたが、一週間ほどパソコン見ないでいたら完全に元気になりました!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:02:34.63ID:6p4WaVv3
炊き上がるぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:02:53.80ID:EjowKFw+
ここでショート切ってロングはねぇ
上行きたいなら一回落として日足で綺麗なチャートが欲しい。
今の上げは無理矢理過ぎるよ
2018/08/28(火) 22:03:06.83ID:aDdkZNw0
さっきの5000超えの勢いはどこいったんだよクソコイン
俺がロング入れた途端上げしぶってんしゃねぇよクソコイン
525ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 22:03:32.25ID:NSWZj37h
ドヤコメントのうざさ半端ないな
ポジトーク云々乗っかったやつの勝ちだな
予想とかまるで意味が無い
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:03:33.74ID:/HiP2uof
>>523
俺は無理矢理の方が興奮するから
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:03:51.75ID:TbP1QkdP
前回の下げトレの勢いとこの乖離
ショーターの溜まり具合

反発するとなると前回の上げトレ超え可能性

大いにあるよ

前回の上げトレとは状況が違う。前回は80万台で乖離5%いってたよね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:04:26.44ID:KKUtYoXQ
せやからいうたろ
これからは上がるか下がるかやで
529747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 22:04:47.61ID:9SE3TxKU
わいの書いた線だと、ここが天井だぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:05:20.32ID:oOJpFFK1
乖離は規制により少なくなってるんじゃなかったかな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:05:33.55ID:wFDp9kaC
ショーターは今さらここからドテンする気にはさすがになれないよね。
手数料を勉強代と思って払い続けるしかない
532天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:05:44.81ID:VgXaadtO
>>528
チャート見てきたけど、今までも上がるか下がるかだったんだな。
すげー分析力。
2018/08/28(火) 22:05:54.04ID:8WbauC9q
>>515
イーサここが限界だったらさすがに笑えるけどな
勘弁してくれ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:06:15.63ID:UpD4sDWF
>>484
穴でかすぎてつれないやん
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:06:23.99ID:kiyoPQLM
現物80超え確信したわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:06:35.96ID:wFDp9kaC
>>530
でもその後も普通に5%いってBot大活躍してるし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:06:58.21ID:/HiP2uof
とりあえずこれから俺が念力使って上げるわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:07:01.13ID:i91IAcO3
海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:08:41.61ID:JXS5urSE
今日はみんなでいい夢見ようや
んで、明日の朝はあの名言をみんなで言うんやで
540ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:08:43.79ID:qd9VJsLy
>>519
自分で計算出来ないなら焼けるまで気づかない方が面白いから超余裕こけるように450万にしたケロ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:09:02.18ID:6p4WaVv3
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
2018/08/28(火) 22:09:09.94ID:2qs4p49/
まーたロング切った瞬間跳ねる
2018/08/28(火) 22:09:24.19ID:uu+mKhOz
噴きますね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:09:31.83ID:wFDp9kaC
>>540
性格悪いなカエル軍団は
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:09:48.77ID:/HiP2uof
10万跳ねるから見とけよー
546ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:09:49.91ID:qd9VJsLy
>>521
よかったケロ
休んでる間に犬目君はカエル軍団に入団したケロよw
547天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:10:14.51ID:VgXaadtO
>>502
エアトレ、予想当てた設定、外してても実はドテンしてた設定だからっていじめるのは良くないと思うよ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:10:29.88ID:JXS5urSE
>>541
きみはちょっと早漏だね
2018/08/28(火) 22:10:49.71ID:nEYA+lYZ
はい、今日は0.26BTC負け確定!
ロングして寝るぜ、おやすみ
550ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:10:54.33ID:qd9VJsLy
>>534
書き直すケロ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:11:14.25ID:4vXB+lth
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:11:21.54ID:MHV8jBJW
ここ超えるとバイーン
553天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:11:29.18ID:VgXaadtO
>>546
スレは1日一回くらい見てたよ!
カエルスレができてることも知ってるw
値動きもスマホで現物だけは見てる。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:11:32.86ID:6p4WaVv3
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:12:00.18ID:sxeQ951N
71万のショート損切りしたわ
もう無理です
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:12:06.72ID:UEU6c3JK
上げトレのクライマックスまできてんじゃないのコレ?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:12:08.70ID:oOJpFFK1
>>551
お前のメモ帳コピペだらけになってそうだな
558ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:12:22.85ID:qd9VJsLy
>>544
強制ロスカの位置も知らずにやってるのが酷すぎるケロよw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:12:45.06ID:i91IAcO3
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール


海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている


finexやmexの外国人による相場操縦に注意
560ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:13:09.33ID:qd9VJsLy
>>555
ここ大事な時なのにケロケロ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:13:24.22ID:i91IAcO3
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール


海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている


finexやmexの外国人による相場操縦に注意
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:13:56.34ID:/HiP2uof
まだまだいくから
しょーた君はとりあえず正座して涙堪えてて
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:13:56.34ID:+uWQcPeV
ショート入るなら一つ前の上げの段差まで降りてきた次の上げを狙うべきでしょ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:03.45ID:6p4WaVv3
RCI張り付きの刑来てるな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:16.36ID:cgxqX2IF
燃料ありがと
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:21.97ID:+uWQcPeV
おおおおおwwww
567ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:24.56ID:qd9VJsLy
>>553
カエルスレ知っててくれて嬉しいケロ
カズマックススレから今新しいカエル引っ張って来てるとこケロw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:33.94ID:1mZCbq7M
なんじゃこりゃあああああああああた
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:39.26ID:6p4WaVv3
ショーターのおかわりロスカきてんね
2018/08/28(火) 22:14:49.74ID:SH1yZ9tD
バブルきてんね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:54.25ID:oqY2RFtY
三段目いくのかよ、ちょっと引く上り方やな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:14:56.28ID:LkGNY5IR
やっぱ日足のMACDは頼りになるな
この8月30万幅取れてる
デイトレは俺にはムズすぎた
2018/08/28(火) 22:15:13.19ID:oVEGNuHy
うおおおおお もうちょい下がったら現物買いますぞおおおお
Sは9月まで寝かす
2018/08/28(火) 22:15:13.37ID:iRxYtFJY
ショーターさん
さようなら

さようなら
575天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:15:18.33ID:VgXaadtO
>>567
なかなか勢いもあるからねーカエルスレ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:15:35.26ID:L2CEmO/C
>>560
ケロケロ絵が上手いから書いてや!
78倍ウンコの似顔絵宜しく
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:15:37.09ID:S1fGE5sa
ドテンしたら下がるんだろーなー
2018/08/28(火) 22:15:37.84ID:6X9yPocW
ほらきた爆益
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:01.52ID:MHV8jBJW
昨日のあの状況から上がるのは目に見えていた

今日一旦ショートしたけど、様子がおかしいからロングにしたらぶち上がったし
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:19.57ID:+uWQcPeV
67Lを70前半で手放すんじゃなかったな…
ここまで上がるなんて
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:21.47ID:wFDp9kaC
>>558
新人に優しくないと誰もサロンはいらんよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:29.98ID:MHV8jBJW
バイーンじゃなくってジワ上げしてくのか
2018/08/28(火) 22:16:32.53ID:oLA5ZAYP
7150で利確する
2018/08/28(火) 22:16:32.34ID:6X9yPocW
ほんとここ2ヶ月はボーナスステージや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:32.67ID:oOJpFFK1
>>575
天守閣はノーポジなの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:16:49.72ID:+uWQcPeV
あ、これ80万で止まらないわ
2018/08/28(火) 22:16:50.06ID:JrCHWbKA
またきたーーー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:17:04.14ID:FiNq/VlX
全盛期のビットコインの3段ジャンプは名物
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:17:09.19ID:JXS5urSE
眠たくなってきたけど
明日の朝にはワイのお金どれくらいふえてるんかな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:17:56.12ID:TbP1QkdP
きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これがビットコ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:18:12.85ID:FoZ7Pl8M
さすがにそろそろ限界か
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:18:31.54ID:cgxqX2IF
なんちゅう気持ちの良い上げなんや
2018/08/28(火) 22:18:44.12ID:YIx8M/5w
100万回復や
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:18:46.99ID:/HiP2uof
とりあえず79.5が一旦目標地点で
最終目標は85なんで宜しく
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:18:47.37ID:+uWQcPeV
日足見ると完全にトレ転
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:18:56.21ID:TbP1QkdP
乖離5%いったらどーなるんやこれ
まじで前回天井超えありそう
2018/08/28(火) 22:18:58.94ID:6X9yPocW
ビビらんでもまだ上がるで
2018/08/28(火) 22:18:59.72ID:JyjdgJtM
ほげ〜bffx79まで行ったんか
2018/08/28(火) 22:19:14.82ID:3BxCuZRt
高級サロンのショーターはどうなったの?
2018/08/28(火) 22:19:19.04ID:YteSY0nZ
下目線ながらも鋼の意思でしっかり見に回り高値を待った自分を褒めてやりたい

さあ、791200S

さ、さすがにこれは焼かれないよな?

焼かれたら発狂するわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:19:36.13ID:dg4LL2Ul
この状況でこの乖離、ビットコFXさんかっけー!w
2018/08/28(火) 22:19:41.90ID:ffcw8SFI
ゴミ蛙がショート投げ捨てたところが天井
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:19:41.50ID:v242TEw5
なんだろう
年末に向けて上昇トレンド入った気がするわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:15.30ID:wFDp9kaC
>>600
トレ転狙いまだ早すぎだろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:16.64ID:EaWocQfB
くこロン
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:28.68ID:6p4WaVv3
この上げで乖離0.3%は期待できる
2018/08/28(火) 22:20:31.48ID:nh+k7Gt9
やっぱりetf承認一番乗りはcboeだったか
2018/08/28(火) 22:20:39.48ID:c8duvU59
まずは兆口でてこい
レス全部掘り起こすぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:49.53ID:/HiP2uof
>>600
君の悲鳴が聞きたい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:49.68ID:R0rgk3yt
>>599
今の上げが日焼けサロンロスカ上げやで
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:56.43ID:JXS5urSE
そろそろショーターとロンガーの気持ちが一つになって
どうなるんだ?
ん?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:20:56.86ID:1mZCbq7M
いくらなんでもrsiがパンパンすぎる
調整はよ
2018/08/28(火) 22:21:27.08ID:oVEGNuHy
うおおおお S放置現物スキャや!
2018/08/28(火) 22:21:30.47ID:YteSY0nZ
>>604
とりあえず7000ドルまで一旦戻すだろうからそこの挙動を見て利確かホールドや
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:22:18.46ID:TbP1QkdP
乖離5%でまたショーターの愚痴が始まるのが目に見えてるねwwwww
嫌ならロングしとけよwwwww
文句出ないからwwwww
2018/08/28(火) 22:22:19.72ID:6X9yPocW
ゾンビットコ中の下げは全モやで
売らされるなー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:22:38.04ID:LkGNY5IR
まだまだ乖離がショボすぎる
もっとショーターを焼き殺してぶち上げないと
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:22:43.95ID:tk852+Gx
現状BFFXの仕手が上げるのに抵抗無い状態維持できてるから当面は仕手がショートに回るばっかという事態は無さそうね
619天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:22:51.00ID:VgXaadtO
>>585
ノーポジでエアトレ中。
ロング入れようかと思ったけど、またポジ取ったら張り付かなきゃいけないからもうしばらくは入らない。
8/10まで今年は1日しか休んでなかったから今は儲けたお金で服買ったり酒買ったり美味しいもの食べたり色々遊んでるんだー。
10万とかBFFXでフルレバでも2枚も張れない額で瞬間的に10万くらい得したり損したりしてたのにリアルに持ってくるとなんでもできちゃう!
10万すごい!!
2018/08/28(火) 22:23:10.61ID:18J6m3XQ
カモがネギ背負って来たぞ
円からビットコの交換所のオススメ教えてエロい人
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:24:09.72ID:SPPzQtOe
先物の0.001でエアトレでS入る練習楽しいぜ
普通にやるのは経験値不足で無理だわ
2018/08/28(火) 22:24:19.27ID:SKRXmnfn
垂れるな〜ビットコサン
623天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:24:43.40ID:VgXaadtO
>>620
今は新規で口座開設ほとんど無理じゃね?
DMMくらい?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:24:50.34ID:6p4WaVv3
>>620
だから私はビットフライヤー
販売所じゃなくて取引所使うんだぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:10.13ID:Tk1aWlZo
飛び込み台完成したやんww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:19.60ID:/HiP2uof
もう一回念力使うわ
627ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:23.37ID:qd9VJsLy
【緊急カエル速報】
兆口様が只今カエルスレ5に現れましたので、近況を報告致します。

ロンガーに悲報
兆口焼かれて783000でドテン
本ガラ注意、本ガラ注意
本震に備えるケロ

只今兆口は皆様に見せる顔が無く、質問はカエルスレ5で受け付けるとのこと

カエルスレ5
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535452767
628天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:30.39ID:VgXaadtO
>>624
ビッフラは今新規だめだよ
2018/08/28(火) 22:25:38.30ID:LGGKeJyU
7120ドル付近に強力なレジがあるから、これを超えられるかでトレンドが決まりそうだな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:55.45ID:EaWocQfB
今日は触らんと寝るわ
ほな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:57.07ID:oqY2RFtY
このクソコインはギャンブルコインやで?欲望さえあれば上がるクソコイン
2018/08/28(火) 22:25:58.63ID:JyjdgJtM
どこで買っても、もうちょい儲かりそうやな〜
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:26:32.25ID:qd9VJsLy
>>602
緊急速報みろや
2018/08/28(火) 22:26:32.68ID:ffcw8SFI
ロスカしなくてよかったとショーターを安心させながらジワリジワリと焼き殺していく、いやらしい上げ相場。
2018/08/28(火) 22:26:34.43ID:bo/o9VoY
ヨコヨコおなしゃす
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:26:34.31ID:JXS5urSE
相場が上げたがってるんだよ
なんでここでショートするんだ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:26:50.69ID:6p4WaVv3
>>628
そういえばそうだったw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:27:03.55ID:i91IAcO3
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール


海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている


finexやmexの外国人による相場操縦に注意
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:27:39.19ID:y6MxLxtg
780000ロング
800000決済
入れたわ
2018/08/28(火) 22:27:51.29ID:JyjdgJtM
カエルはまだ生焼けかwカエルスレで楽しそうにしとるわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:28:26.17ID:QEhSseBE
9月末のETFに期待を持たせる形で9月半ばまで上げて、先物決済で下落、ETF否決で暴落になるよ
おそらく、今はまだほとんどの参加者がETF否決だと思ってるだろうが、上げてくると情報漏れを期待したスケベロングが増える
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:28:31.56ID:/HiP2uof
兆口はこっち来んな
せっかく上げてんのに貧乏神が近寄るんじゃねー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:28:41.90ID:4vXB+lth
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:29:24.66ID:Tph1da3f
とんでもねぇ上げ材料やん

世界最大手のイギリス保険組合であるLloyd'sがビットコインの盗難をカバーする保険を発表
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:29:42.76ID:oOJpFFK1
>>619
いいねー。金銭感覚がおかしくなるし、チャート張り付くのは頭おかしくなるからね。
休みなしはすごいな笑
ゆっくり休んで遊んで気が向いたら戻ってきてくださいな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:29:44.59ID:SPPzQtOe
下がる気がする
2018/08/28(火) 22:29:49.41ID:jn4Ybh3+
>>639
そこで入るんか?
ちと厳しい気がするんだが
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:29:53.11ID:fV5BZakH
上がり切ってからショートせんと
意味ないと思わんかな

自ら取り幅を潰しよる
649天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:30:31.34ID:VgXaadtO
そういえば、自己破産しても税金て免除されないでしょ?
去年爆益で利確して今年納税前に爆損したやつは死ぬか海外に逃げるかしかないのかと思って調べたら

・お金ないと正直に話して税務署に調べられて本当なら徴税の執行が猶予される。
・そのままお金くて3年間猶予され続けたら免除になるらしい。

死ななくてもいいみたいで安心した。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:30:33.66ID:8WbauC9q
ほんと天井ショート狙い好きなお前ら
絶対やめたほうがいいのに
まあ俺もさっきやって焼かれたんだけど
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:31:02.62ID:/HiP2uof
兆口来たから抜けるわ
梯子外れるから逃げとけよ じゃあな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:31:28.23ID:+uWQcPeV
天井ショート、大底ロング、どっちも涎もののポジションだから…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:31:45.86ID:uGk23U76
なんでスレハードフォークしてんの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:31:58.73ID:Tk1aWlZo
飛び込み台→後は飛び込むだけ→爆下げ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:31:59.39ID:i8uFrcT4
まだ65万諦めてないで
656天守閣美濃
垢版 |
2018/08/28(火) 22:32:05.37ID:VgXaadtO
>>645
ありがとう!
あなたにも爆益があらん事を!
2018/08/28(火) 22:32:51.15ID:6X9yPocW
ここ数日、同じようなアルゴで上がってるけど
潰したろかって大口は居ないんだねぇ
さすが馴れ合い談合通過w
次のバイーンは0時過ぎ?
2018/08/28(火) 22:34:13.99ID:j/FId1mF
垂れんなや
2018/08/28(火) 22:34:22.90ID:m7LHxCsQ
79までは行くかもな。ただ、そのあと77までは下げるかもだけど
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:34:31.95ID:QEhSseBE
>>649
でも資産は全部取られるんでしょ
借金で死なないにしても、資産ゼロは辛いな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:35:30.02ID:KtWCP5Hm
初心者です!教えてください
RSIが80超えたらショートと聞きましたが、ずっとロングが続いてるのは何故ですか〜
RSIってあんまり関係ないのでしょうか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:36:07.15ID:6p4WaVv3
天井ロングキメた殿方おられる?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:36:10.99ID:uGk23U76
>>661
ちゃんと使い方調べろ
折り返して80下回ったら売りだぞ
2018/08/28(火) 22:36:43.52ID:pBLi8P2C
>>662
はい!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:36:55.44ID:EJkGmXEh
>>661
RSIはトレンドが出てる時は上に張り付いて使い物にならないのでレンジでしか使えません
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:38:17.22ID:+uWQcPeV
次の上げて全力でショート決めます
年次プラスまで離しません
かならず勝ちます
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:38:24.41ID:8WbauC9q
RSIはトレンドの強さをみるものだっておばあちゃんが言ってたよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:38:49.51ID:wFDp9kaC
こんなとこでポジるから狼狽するんやぞ
ここまで来たら下げトレまで待てよ

上下に揺さぶって両面焼きまくらないと転換しないから

そーろー早すぎ単細胞は負ける
2018/08/28(火) 22:38:53.61ID:m7LHxCsQ
>>661
1分足だけじゃなくて、トータルでRSIがどう動いてるのかを見たらわかるだろ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:39:04.53ID:sx7ZfFDH
>>662
はーい、鮮やかに決めてやった。
ロスカまで放置してやる。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:39:14.49ID:QEhSseBE
逆張り型の指標は勢いのある時に使うと死ぬぞ
2018/08/28(火) 22:39:53.64ID:yPKLmR3s
いい加減トロンヒゲつけて落とせや
2018/08/28(火) 22:41:03.20ID:18J6m3XQ
>>623
マジか、サンガツ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:41:27.50ID:+uWQcPeV
786S決めました!81万くらいでロスカされます!
2018/08/28(火) 22:41:37.12ID:18J6m3XQ
>>624
俺は送り人になれないのか
2018/08/28(火) 22:42:01.02ID:m7LHxCsQ
>>673
GMOマジオススメ
2018/08/28(火) 22:42:24.62ID:6X9yPocW
どれだけショートしてもすぐ全モやぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:42:58.19ID:4vXB+lth
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が将来的にも儲かる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:43:02.81ID:+uWQcPeV
全然許容範囲
頭と尻尾はくれてやるから
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:43:13.69ID:SPPzQtOe
深夜から朝は殺人的な動きすること多いから、明日の夕方〜夜まで様子見もありやぞ
2018/08/28(火) 22:43:19.56ID:c8duvU59
137 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/28(火) 22:07:10.97 ID:iswiDkOS
焼かれたケロー泣
783000でドテンロングしたで
ちょっといま忙しくてひまないんだけど、だれか本スレにアーチャー783000でドテン
ろんがー悲報、ガラ注意、アーチャー焼かれる
っておもしろおかしく書いといてケロ♪
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:43:58.19ID:Tk1aWlZo
買ってる馬鹿うぜえな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:44:06.61ID:L2CEmO/C
>>675
なんJの臭いがプンプンするぜ
2018/08/28(火) 22:44:12.85ID:18J6m3XQ
>>676
サンガツ、でもそれ販売所やないん?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:44:29.89ID:Lg8XE7Hp
仕手に乗っかとけば勝てるコイン 明確に下げるまではロング 明確に下げたらショート
2018/08/28(火) 22:44:53.65ID:/eY8faEd
なんでこんなつえーんだよ
今までのクソみたいなヨコヨコやエアーズロックはなんだったんだよ
こんな大口の意向次第なクソコイン通るわけねぇだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:45:21.22ID:JXS5urSE
幾らで売る売るって奴はショーターだぞ
騙されたらあかんよ
ワイ達はとりあえず明日の朝起きたらどうなってるか
楽しみにして寝ることやで
2018/08/28(火) 22:45:27.56ID:18J6m3XQ
>>683
すまんの、頭キッズやから方言の使い分けもできひんのや
689犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 22:45:43.99ID:OmyBeaqA
>>619
10万円は大金なのよね (*´ω`)ウンウン
色々出来ちゃうのよね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:46:42.85ID:Tk1aWlZo
こんな大口の価格操作ありきの博打はETF通るわけないw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:47:17.34ID:oOJpFFK1
ここは無理にポジらなくてもええと思うよ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:47:17.44ID:oqY2RFtY
メリケンが上げイナゴしたら82は行くな、しかしフィネとnexが組んで下げたら75まで落ちそう
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:47:39.30ID:QEhSseBE
>>690
別に通る必要はない
いけるんじゃないかと期待させて、ダメでしたで下げてくれるのが一番美味しい
あと10回は続けてほしいな
2018/08/28(火) 22:48:18.11ID:XPY72xoc
半丁博打が半だけ博打になっとるな
2018/08/28(火) 22:48:48.79ID:T/x5Nlxf
評価額完全回復した
一回全部売り払ってクリーンにしようかな・・・
2018/08/28(火) 22:48:51.02ID:6X9yPocW
全モ倍返し来るぞー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:49:21.44ID:L2CEmO/C
>>688
ええでw億ったらんかい
2018/08/28(火) 22:50:04.48ID:IqUeRg6H
ロング追撃したいくらいなのに
2018/08/28(火) 22:50:24.50ID:3hrzLSOy
RSIと雲的には一旦利確したいけど
あえてホールド波に乗りつづけたい
2018/08/28(火) 22:50:27.40ID:JyjdgJtM
押し目待ちに押し目なしぃぃぃぃぃ
2018/08/28(火) 22:50:28.81ID:V1qw59Hv
逆三尊まじか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:50:34.59ID:SPPzQtOe
配信中で焼かれてる某氏がS損切りしたらSしてみようかbネ…
703承認済bン名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:50:43.72ID:y6MxLxtg
>>647
まあ、ワンチャン80万タッチかな?
2018/08/28(火) 22:51:10.92ID:m7LHxCsQ
>>684
GMOコインという販売所があってだな…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:51:14.97ID:+uWQcPeV
あかん、あかん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:51:58.74ID:+uWQcPeV
あかーーーーーーん!!!!
2018/08/28(火) 22:52:22.84ID:WvNVtvIZ
80いったら大暴落するやろう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:52:38.77ID:JXS5urSE
ロング決めた奴はさっさと寝ることやで
ここみてると惑わされるからな
2018/08/28(火) 22:52:41.80ID:6X9yPocW
ジワジワジワジワ
これは損切れんなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:52:44.00ID:Ca+NgEg9
>>686
ヒューッ↑w
2018/08/28(火) 22:52:45.35ID:/Ouq/JgC
チンカスマッカス先生まだショート握ってるの?w
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:53:10.80ID:oqY2RFtY
7000くらいはスケベショート決まるやろと思ったがマジでボルケーノだわこれ
2018/08/28(火) 22:54:03.09ID:3hrzLSOy
ヒューッ↑
ええなこの使いかたw
2018/08/28(火) 22:54:04.76ID:YteSY0nZ
フフッ

またつまらない神ポジを掴んでしまったようだな

791200S

数日後に皆から羨望の眼差しを向けられてしまうだろうな

アノアゲデヨクSデキマシタネー

とか抜かすのだろうな

天井ではSが基本だろ

さて、明日は良質な茶葉を買いに銀座にでも行こうかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:54:39.55ID:Ca+NgEg9
>>682
ヒューッ↑w
716犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 22:54:40.75ID:OmyBeaqA
おや? また 上がってきたね( ´・ω・` )
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:54:52.39ID:G/GFLG6m
>>643
ビットコインだけやで勝ち組は(笑)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:54:57.54ID:i91IAcO3
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール


海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている


finexやmexの外国人による相場操縦に注意
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:55:05.87ID:QEhSseBE
なんだ、この上げ
2018/08/28(火) 22:55:22.70ID:rm1v8L6c
トレンド転換の時は多くの死人が出る
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:55:56.56ID:SPPzQtOe
まぁ0時までは上がりそう下がりそうをやるんじゃないかなと
2018/08/28(火) 22:55:57.23ID:nh+k7Gt9
炊き上がるぞこれ
2018/08/28(火) 22:56:02.26ID:kKQW2lVL
76万Lが輝いてきたぞ。80万一気に抜けてくれ。
2018/08/28(火) 22:56:15.99ID:m7LHxCsQ
>>704
そこが、まもなく板取引をはじめるそうな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:56:30.43ID:L2CEmO/C
>>716
まさかSは持ってないよな?
2018/08/28(火) 22:56:46.24ID:/Ouq/JgC
(笑)ーュヒ
727ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 22:56:45.73ID:NSWZj37h
さてと、お給料全部フルレバショート入れるかな(
2018/08/28(火) 22:56:55.55ID:3hrzLSOy
BTCはイカレテル
これはガチ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:57:25.24ID:RJj5elYZ
ショタwwwwwwww
2018/08/28(火) 22:57:42.47ID:6X9yPocW
さぁバイーンの準備が整いつつあるぞ
731ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 22:57:46.61ID:NSWZj37h
だ、ダメだー楽々と高値で更新してくる!!!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:57:51.72ID:QEhSseBE
>>727
親の老後資金も突っ込んどけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:13.61ID:+uWQcPeV
震えが止まらん
下がれ下がれ下がれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:17.74ID:FoZ7Pl8M
炊き上げろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:55.05ID:i91IAcO3
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール


海外鯖のfineとmexによる仮装取引、見せ板などによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている


finexやmexの外国人による相場操縦に注意
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:58:56.88ID:QEhSseBE
下がってもいい、でもその前にショーターの阿鼻叫喚が見たい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:59:29.63ID:EGCcSjUp
売り抜けて足を洗うチャンス
2018/08/28(火) 22:59:35.23ID:looR2rSZ
今月の負け分が帳消しになりそう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:00:03.42ID:Ca+NgEg9
>>723
70Lがまぶしいぜ・・・
崩壊軍?
payopayoヒューッ↑w
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:00:04.90ID:dg4LL2Ul
2週間くらい前にロング入れたい入れたい言ってたら
ショーターに糞コケにされたからいい気味です
2018/08/28(火) 23:00:42.81ID:WvNVtvIZ
793にショート指してるねん
もう少し頑張ってくれ!!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:01:11.57ID:JXS5urSE
んじゃ、ガチでワイも寝ロングするわ
みんなもええ夢みるんやで
あとは大人に任せるんやで
2018/08/28(火) 23:01:11.13ID:KKUtYoXQ
まだショートの方が多いのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:01:16.19ID:TbP1QkdP
>>740
実質そこからトレ転してたんだよな
転換点はそういうもん
多勢が逆張りしてるから
2018/08/28(火) 23:01:31.25ID:/eY8faEd
>>710
うぜぇよ死ね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:01:35.88ID:jbk1Zzaq
完全にLのパターンはいったな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:01:47.95ID:UEU6c3JK
二番底付けないとロングできないよアホ臭いから寝よ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:01:52.76ID:y6MxLxtg
ワンチャン80万こい!
2018/08/28(火) 23:02:06.98ID:/Ouq/JgC
カエルショートしてたよな? しんだか?
2018/08/28(火) 23:02:17.67ID:WvNVtvIZ
ここから70落ちるなん本当にてあるのかね?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:02:21.35ID:Vdc35k2r
ワイショーター余裕のロスカット
752ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:02:37.93ID:NSWZj37h
マジでスマホ売買はポジってる方向と何度も逆行くと付いていけなくて途中から何も出来なくなるわ
2018/08/28(火) 23:02:46.38ID:hA40OOi5
ビットコさんおいて行かないで戻ってきて下さい。
2018/08/28(火) 23:03:23.49ID:JyjdgJtM
>>749
カエルスレでキャッキャウフフしてるぞ
2018/08/28(火) 23:03:31.13ID:oLA5ZAYP
ヒュー(笑)
756ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:03:38.58ID:NSWZj37h
>>751
頂点でやっちまったっぽいな
757ミキ
垢版 |
2018/08/28(火) 23:03:40.27ID:nWNae2eZ
そろそろ23時だよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:04:00.70ID:Tk1aWlZo
一旦70まで下がってくれんかのう。買わせてくれよ
759ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:04:09.02ID:NSWZj37h
いくらなんでも上げ過ぎの下げ来い!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:04:45.28ID:Ltk6TPae
81万まで見てるけどまだ売りのターン
アホくさ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:04:59.26ID:1mZCbq7M
上げる時間がいつもとは違うのが引っかかる
普段なら深夜か早朝なのに
今日は寝たままロング握る人が多そう
それを寝てる間に焼きに来るのがありそうなんだよな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:05:18.93ID:TbP1QkdP
結局こうなるからスキャなんかやるもんじゃないぞ
天井底狙いで長めにガチホするのが一番安心できる
2018/08/28(火) 23:05:35.32ID:T/x5Nlxf
0時でヒューッは要警戒
0時で無事なら寝ロングヒューッに警戒
2018/08/28(火) 23:05:59.66ID:YteSY0nZ
>>752
スマホは確かにきついな

全員AK持ってる戦場に弓握りしめて特攻するようなもんだからな
2018/08/28(火) 23:06:36.10ID:6X9yPocW
全モ全モ
どうやっても全モ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:06:48.00ID:lVOULKHv
ロングとショート比率は変わってない。すごいな。モグラ叩きかよ。
2018/08/28(火) 23:07:17.12ID:3hrzLSOy
ある程度は調整すると思うけどね
2018/08/28(火) 23:07:17.41ID:8WbauC9q
これまだカチ上げもできる形だから怖いんだよ
逆張りなんてするもんじゃないわね
769犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 23:07:33.09ID:OmyBeaqA
>>725
(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

ロングですよ ( 亝👄亝)ウフフ💗
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:08:15.50ID:4JZrIxed
調整の買い場待ちなのにどんどん上がるな…
2018/08/28(火) 23:08:28.36ID:JyjdgJtM
>>762
握力弱いんや〜・・・昨日寝ロングして今朝2万3千円幅取ったけど、押し目で拾ったポジ捨ててもうた
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:08:47.99ID:4Alr95QP
>>757
gogoおおきに
昨夜ロング握ってカツ丼うまくいったで
2018/08/28(火) 23:08:55.96ID:cRlaP5vb
深夜に天井つけてこの辺のフルレバL勢焼くガラきそう
2018/08/28(火) 23:09:26.37ID:6X9yPocW
日本人は逆張り好きだからねぇ
メリケンもそこの所は心得てるよ
775ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:09:36.57ID:NSWZj37h
>>764
金貯めて高性能PC買うわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:09:36.34ID:dmEV6O6L
今年底値の65Lが輝いているぜ!
だから底値は割れないと言ったろうが
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:09:47.01ID:dg4LL2Ul
超長期ジワアゲモードに入ってるといいなあポワワ
778ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:10:20.69ID:NSWZj37h
>>776
うるせえ!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:10:33.01ID:KcS95cqV
インフルショーター脳どもを焼き切る無限買い(^ω^)
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:10:59.33ID:6p4WaVv3
フルフリ配信来てるぞ
781ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:11:36.72ID:NSWZj37h
ふーーーー一旦全部兆口のせいにして落ち着くか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:11:36.99ID:gXj0iplU
フルフリ生き残ってほしい、ろんぐ!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:11:40.22ID:KcS95cqV
これまた打ち上がるぞ(^ω^)
ショーター乙!!!
燃料乙!!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:12:35.11ID:L2CEmO/C
>>769
ば、ば、ば、爆益じゃーーーー
心配したぞスキャでギャーとかやってそうなんでw
2018/08/28(火) 23:13:59.71ID:3hrzLSOy
これロスカット狙いで吹っ飛ぶかもね・・
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:14:10.25ID:6p4WaVv3
膣圧すげえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/28(火) 23:14:14.20ID:6X9yPocW
この上げ方は7月の無限下支えの再来だ!
2018/08/28(火) 23:14:53.22ID:rm1v8L6c
昨日からある
異様な買い支えを理解すべきだよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:15:24.93ID:EaWocQfB
>>773
いやマジでそれ思うわ
でもLなんやが
2018/08/28(火) 23:15:26.25ID:3hrzLSOy
ヤクザは無慈悲
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:16:04.11ID:00HQRJL/
ショートしてるヤツの顔、想像したらほんとバカっぽいやつばっか出てきた。
792ミキ
垢版 |
2018/08/28(火) 23:16:11.91ID:nWNae2eZ
>>772
(^∇^)
カツ丼好きなんですね〜
でもカロリー高い夜食のは体に良くないよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:16:14.43ID:dmEV6O6L
>>778
今年の底値があればとりあえず買っておくだろJK
65より下がれば直ぐに損切りしたら良いし
本当にいい位置で買えたわwww
2018/08/28(火) 23:17:35.29ID:3hrzLSOy
深夜〜朝にかけて動くで
795ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 23:17:51.85ID:qd9VJsLy
新たな仲間が増えました。

【カエル軍団入団審査結果】

1.下記に合否を記載する
2.語尾、名前について申し立てのある方は当スレにて報告する事
3.入団合格した者はビットコインスレにて喜びと感謝の言葉をガマアブラ斎藤様にお伝えする事
4.不合格の者はビットコインスレにてケロケロ軍曹に不満と罵倒を浴びせる事
5.入団募集は不定期に開催し、入団審査の回数については問わない事とする
6.語尾においては使用を自由とし、強制は求めない。ミドルネームレベルで捉える事とし使い方は各々の判断に委ねる。
7.カエル軍団の最高司令官はミキである。
以上

36.バイアゲロ
語尾 ぼっきぃ 職業 ローションソムリエ

以上

新しい仲間が増えました。
皆さんよろしくお願い申し上げます。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:18:25.00ID:WV59NqHX
この盛り上がりは、、そろそろショートな感じだな、、、
2018/08/28(火) 23:18:28.13ID:5kspBdxY
今から風呂入って来るあいだだけFX82万にショート置いとくわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:19:00.95ID:oOJpFFK1
>>795
72ショート助かると良いな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:19:24.10ID:oO/7a7Qv
テスラwヽ(・∀・)ノ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:19:27.37ID:/7Z7oGmu
お前らガラきそうガラきそうって先週から言っててどんどん上がってるやんけ
801ミキ
垢版 |
2018/08/28(火) 23:19:44.60ID:nWNae2eZ
>>795
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:20:12.33ID:O0Iun0lA
この型、おれのなかではstairway to heavenと呼んでいる・・・
2018/08/28(火) 23:20:33.02ID:ffcw8SFI
>>801
GOGO婆(((o(*゚▽゚*)o)))!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:20:46.08ID:4Alr95QP
>>792
コレ↓ほんまにgogoなんか
184ミキ2018/08/27(月) 09:55:59.23ID:1amyUMK0>>272
今週のタイトルは波乱!
あははは〜


557ミキ2018/08/27(月) 14:25:52.99ID:1amyUMK0>>582>>591
( ◠‿◠ )頑張って2500枚くらい買えばfx だと80超えるくらい付いてくるかなぁ〜
高橋さん達に食べられちゃうかな
検討中
805747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:21:01.71ID:9SE3TxKU
この買い圧って、もう大口じゃなくて大量の小口だろ
もう大口が勝てるレベルじゃない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:21:05.09ID:Kswkw1V4
ショートとか頭おかしいだろwww

全財産ロング
2018/08/28(火) 23:21:44.15ID:+tMbuzL/
ハーフパイプみてぇなチャートになりそうだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:21:49.00ID:xXN0FUKa
7500まではLで行くことにした
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:21:55.29ID:s3WyguWA
こりゃ抜けないな。ショートや
810747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:22:06.35ID:9SE3TxKU
悲観で買って歓喜で売れって言うやん?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:22:19.35ID:zB8eefJ5
上に行く気しかしないよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:22:26.92ID:Kswkw1V4
1000上がれば100万ww

うっほほおおおお
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:23:15.60ID:xd+mG5LW
>>769
利確早めにな
814ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:23:49.84ID:NSWZj37h
これは流石に落ちるんジャマイカ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:23:59.43ID:SPPzQtOe
これぇ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:24:01.61ID:4Alr95QP
離隔したでー増えた小遣い持って今夜はノーポジひつまぶし丼や
2018/08/28(火) 23:24:09.52ID:EjowKFw+
バケツリレーくっぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:24:17.61ID:Gqbpyvwg
もう、100万驀進やけん
暴落からのブルセラとか笑わせんなやw

ショータは妄想の中だけにしとき!
ロングが大正解って言うとるやろが
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:24:20.42ID:6p4WaVv3
ブリっと来るぞ・・・
2018/08/28(火) 23:24:31.02ID:f0GFAf0b
>>169
これだわ
821ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 23:25:09.74ID:qd9VJsLy
>>798
40万なるまで72ショート離さないケロよん
822ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/28(火) 23:25:33.36ID:qd9VJsLy
>>801
ケロロ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:26:32.97ID:Gqbpyvwg
下がるわきゃねー下がるわきゃねー

ブルセラも願望だけにしときー

ショートとか、狂気の沙汰やんけ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:26:39.56ID:Kswkw1V4
含み益50万ww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:26:59.99ID:SPPzQtOe
歓喜来てるから一旦下がるなこりゃ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:27:27.39ID:Kswkw1V4
おい下がってんじゃねえよ

ブチ抜けやああ
2018/08/28(火) 23:28:00.46ID:6X9yPocW
次のバイーンは3万幅こい!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:28:19.86ID:VxErSkYS
お締めきたな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:28:36.88ID:s3WyguWA
これは抜けない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:28:39.64ID:zB8eefJ5
全然下がらんw
まだまだショートが多い上、テザー砲だからな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:28:49.89ID:qrAlA4tL
あと2分でも?上がる
2018/08/28(火) 23:28:53.87ID:c8duvU59
>>792
\(^_^)/☆
2018/08/28(火) 23:29:12.68ID:s2c4nevP
兆口焼かれて
783000ロング?

めっちゃ、下手くそやな。
初心者なのか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:29:26.58ID:bA7Rmr+Y
ビットフライヤー!何だよ、このお笑いコマ落ちゲームは!!

インチキくせえわ
835ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:29:36.68ID:NSWZj37h
テザーいないうちに暴落カモン♪
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:29:50.99ID:y6MxLxtg
寝ロングするわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:29:55.39ID:Gqbpyvwg
100万驀進中〜
下げ願望は大概にしときー
ロング一択
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:30:15.63ID:SPPzQtOe
一旦天井L焼きそうなんだよなあ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:30:17.28ID:Vdc35k2r
71万ショートは助かる?
ちな81万くらいでロスカット
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:30:42.09ID:Kswkw1V4
おいふざけんな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:31:01.33ID:wFDp9kaC
ポジどころ間違えるとやかれるよ
2018/08/28(火) 23:31:08.16ID:c8duvU59
兆口でてこい
まずは敗北宣言しろや
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:31:19.00ID:QEhSseBE
>>840
フラグ立てんなや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:31:21.64ID:UEoQhICm
10年後にはFXなんかせずに現物握っとくだけでよかったなってなってるだろうな
それがビットコインかどうかは分からんけど
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:31:23.82ID:Gqbpyvwg
60万代はもう100年は来ませんで
残念やわ〜
2018/08/28(火) 23:31:41.75ID:c8duvU59
自信満々からどうだ?
出てこいや
847747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:32:08.40ID:9SE3TxKU
でもこれ、ちょっと売りを押してあげれば暴落しそうだよね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:32:12.65ID:955XuwQA
>>844
リップルだな
849ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:32:30.25ID:NSWZj37h
ダメだこりゃ 自動で買いが入ってくる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:32:45.49ID:gXj0iplU
まだやんのは草
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:32:55.25ID:Adlzaqqz
7連敗中の雑魚だが
いくら俺でもここはわかる


−−−−−フルレバーSや
852747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:33:05.02ID:9SE3TxKU
>>839
助かるで!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:33:21.48ID:+uWQcPeV
ノーポジにした
2018/08/28(火) 23:33:28.52ID:EbavX7SS
>>847
数日前からそんな感じなのだが絶妙に下がらないのだよ
2018/08/28(火) 23:33:40.27ID:c8duvU59
俺は敗北宣言したぞ。
兆口出てこいや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:33:45.26ID:p9407drI
ガチホしたいんやけど1時間足にダブルトップあるのはどうすりゃいいんだよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:34:25.99ID:gXj0iplU
ちょっと叩けばって、昨日の局面でもかなりいたが、何故あそこでやらなかったのか?世界変わってたろうに
2018/08/28(火) 23:34:26.17ID:c8duvU59
レス張り出すぞこら
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:34:34.26ID:SPPzQtOe
>>856
何割か売ると精神的に楽
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:35:53.25ID:p9407drI
>>859
まぁそうだよな
全売りは上がった時辛くなるから何割か売るわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:36:04.73ID:Gqbpyvwg
上がって上がって上がる〜

さぁ上に行っちゃいやショーターw 死亡w
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:36:08.51ID:oOJpFFK1
フルフリはロングなの?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:36:34.94ID:Ts4xi1kO
ロングとかいってるやつは全ての時間足のRSIが80超えてるのが見えてないの
864犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 23:37:05.19ID:OmyBeaqA
>>813
垂れてますね( ´・ω・` )
利確ミスりましたかね(´^д^`)ワロタ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:37:29.24ID:y6MxLxtg
>>863
RSIってあてになるの?
866747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:37:35.64ID:9SE3TxKU
>>854
今日のは最近のと違うやん
867747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:02.10ID:9SE3TxKU
でも、このチョイ下げはベアトラップっぽいんだよな
868ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:26.27ID:NSWZj37h
頼む!大口自動買いの枷を外してくれ!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:27.38ID:IXCsdk3a
はよ80触れよショート入れるから
2018/08/28(火) 23:38:27.56ID:c8duvU59
いるんだろ?
一緒に謝ってやるからまずでてこいや兆口
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:46.28ID:4vXB+lth
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
 
BTCからの付け替えはさらに進む
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:47.41ID:mx05DpLx
はいはい、焼かれたよー
でもまたショート仕込んでるよー
873犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/28(火) 23:38:49.34ID:OmyBeaqA
>>784
((っ•ω•⊂))ウズウズしましたが
耐えました(笑)

垂れ気味ですが(´^д^`)ワロタ
874禿げ
垢版 |
2018/08/28(火) 23:39:08.74ID:89CK3dJt
めんどくせぇな。古事記

お前らダメ人間は少し俺の書き込み読めよ貧乏人
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:39:48.61ID:00HQRJL/
ショーターって女にモテないだろうな。
顔だけでなく発想もゲス。ないわ。

オレ貴公子ロンガー。イケメン臭がハンパじゃない。
2018/08/28(火) 23:39:54.70ID:4wUY6hP3
1時間と4時間のRSIが買われ過ぎを示してるから明日は微弱な下げが続くか、少し大きめに落ちてから上がると思うのだがどう思うおまいら
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:39:57.32ID:Kdx9+3OQ
落ちるぞー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:40:05.54ID:MHV8jBJW
ファーーー
2018/08/28(火) 23:40:32.92ID:c8duvU59
✈✈✈
🚑🚑🚑
🚓🚓🚓
🔪🔪🔪
🔫🔫🔫
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:41:01.35ID:KKUtYoXQ
上だあああああああああああ
2018/08/28(火) 23:41:18.43ID:c8duvU59
🗿🗿🗿
逃げれると思うなよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:41:38.17ID:xbH1pw3z
https://whowatch.tv/viewer/7465763

フルフリは現在BFFXで
781036円売り 172枚
証拠金1200万円
維持率85.3%
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:41:42.72ID:s3WyguWA
しつけぇな。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:41:56.06ID:mx05DpLx
もう上がっても「どうせ先物終了と共に落ちるじゃん」としか思えないし、ショートして利確迷ってたら焼かれるし、そもそもほぼヨコヨコばっかだから飽きたわ。

毎日数万上下してた頃は楽しかった。ありがとう。はした金しか賭けてなかったけど引退しまーす。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:42:07.51ID:Gqbpyvwg
上げ上げナイト〜
パーリラパリラパーリラ!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:42:21.41ID:oOJpFFK1
>>874
優しい禿げ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:43:00.01ID:IXCsdk3a
これは寝ショートしても良さげやな
軽くやってみるわ
888747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:43:05.50ID:9SE3TxKU
もう大口のPCが壊れてほしいわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:43:19.19ID:VzX2wduA
下手くそすぎて火傷した。あーもう無理だ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:43:31.52ID:oOJpFFK1
>>882
ショートしてるんか
80行くと思うがどうなるか
891ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:43:47.35ID:NSWZj37h
売り強くなってきたぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:45:11.38ID:WV59NqHX
んー。微妙やな。
「落ちる」ってキーワードも出てきだした。
そろそろショートと思ったけどやめとこ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:45:16.51ID:QEhSseBE
買い支えが強い
こりゃ、もう一段高いくな
2018/08/28(火) 23:46:19.81ID:hAMPc1g4
>>871
ピーク時と今で比べると
BTCは1/3
XRPは1/10
やはりBTC強しと感じるけどね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:47:03.89ID:SPPzQtOe
Sが減ってなかったら上目線だったけど
いつの間にかフィネックスのSポジ5k減ってロング微増だからなあ
2018/08/28(火) 23:47:16.40ID:SLKCapaU
11000btc移動きたあああああああああああああ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:47:28.24ID:KKUtYoXQ
ここまでショート貯まってなかったら安心寝ショートなんだがな
これは無理だわ
2018/08/28(火) 23:47:38.97ID:csbaOFY2
人身事故でかえれねーよ ショータ勘弁してよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:47:42.15ID:Gqbpyvwg
ショータは願望妄想だけにしとき!
残念やわ〜
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:49:41.99ID:SPPzQtOe
0時前にポジ解除しないと殺される気がする
どっちが死ぬかはわかんないけど
2018/08/28(火) 23:49:50.07ID:/zL/WsTY
そもそも何上げって聞かれてこたえられるやついるのかよ?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:49:59.37ID:Adlzaqqz
RSIもパンパン
売りも強い
これで落ちなかったらいつ落ちるのか?


−−−−−−−フルレバーSや
2018/08/28(火) 23:50:05.70ID:WvNVtvIZ
>>895
ロングも増えてないぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:50:27.84ID:4Alr95QP
>>757
逆神ババア来んな落ちる氏ね
2018/08/28(火) 23:51:35.79ID:WvNVtvIZ
単純上げだけど焼けた人多そうやな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:51:41.18ID:h3YIOjqf
https://i.imgur.com/FQzXKrs.jpg
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:51:48.95ID:xXN0FUKa
いつもなら下がる位置まで全然下がらんわ
908すまんスレ立てれんかった誰か頼む
垢版 |
2018/08/28(火) 23:51:58.69ID:SPPzQtOe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1684【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535377092/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535434326/
2018/08/28(火) 23:52:05.66ID:5kspBdxY
あーあ、俺を焼く唯一のチャンスを逃したな
もうお前らに勝ちはない
910747000S
垢版 |
2018/08/28(火) 23:54:01.64ID:9SE3TxKU
ヨコヨコ相場じゃないと勝てない
ヨコヨコで一週間稼いで暴騰暴落で一瞬で稼ぎが吹っ飛ぶ
なんなんこれ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:54:12.24ID:UEU6c3JK
あーあ蓋されちゃったよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:54:51.66ID:wFDp9kaC
ロング多いのが普通だったのにあれだけショート貯まってたんだからこれはいくで
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:55:14.00ID:dDbblT/Z
朝76で狩られて落ち込んだが今チャート見て安心したわ
どうせノーポジどんどん上がれや
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 23:58:12.34ID:UEU6c3JK
>>910
ポジポジ病は勝てないよ
FXなんてレバレッジできるんだから折り返し地点でフルレバしないとね
今回は65万が1回限りのチャンスだったけど俺は海外行ってたから
今回の上げはほとんどの人がノーポジなんじゃない?w
大口ってホント性格悪いわ
915ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/28(火) 23:58:23.45ID:NSWZj37h
ようやく下にきた
2018/08/28(火) 23:58:44.70ID:xeS4od+V
売りたいけど乖離が気になる
2018/08/29(水) 00:01:54.86ID:3SwTYDCC
昨日は散々だったロスカされるわといろいろ
imgurのAPIエラーで画像が上げられん。。。
2018/08/29(水) 00:02:09.60ID:RdD1C7SM
寝ショート
本日陰線のはず
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:02:33.65ID:E8IK64oY
>>906
ブ○
920747000S
垢版 |
2018/08/29(水) 00:03:20.73ID:KdDe2wFP
>>914
わかってるけど、博打が、楽しくなっちゃうんだよな
我慢強くなりたいわ
それでいくらもうけたの?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:05:15.25ID:lZD72xGI
>>918
BFだが、これだけはっきりした陽線だぜ
よく寝れるな
922ミキ
垢版 |
2018/08/29(水) 00:06:34.22ID:yogsbkQ2
>>873
モネロ↓してきたら注意
923ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/29(水) 00:06:50.99ID:eqCt8iGm
キタキタキタキタ
2018/08/29(水) 00:08:21.85ID:RdD1C7SM
>>921
調整でbffx10000くらいさがると予想
一時まで様子みるよ
925ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/29(水) 00:08:45.39ID:eqCt8iGm
キタキタキタキタ暴落キタ!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:09:17.47ID:jsa+7yAH
>>924
なんだよ調整ってさw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:10:09.19ID:SK67C5nY
https://youtu.be/f2JaTGPvtwQ

Take Fiveヽ(・∀・)ノ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:10:59.03ID:W9+QekVF
とりあえず77.5までは下がるでしょ。上がるにせよ、下がるにせよ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:11:19.02ID:ti9xJ0rS
>>920
ローラ組でコインチェック記者会見後の上げ下げとれて300万
5月の連休ガラに100万持ってかれてからは冷やかし半分でやってる
オワコンに金使いたくないんだよ
2018/08/29(水) 00:11:20.68ID:RdD1C7SM
>>926
雰囲気だよw
2018/08/29(水) 00:12:39.74ID:dKnGS7pB
落ちるなこりゃw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:13:05.55ID:E8IK64oY
少しの調整かな?上がり続けると思うけどノーポジだからどっちでもオーケー
2018/08/29(水) 00:14:21.91ID:dVZhAMjM
ここでフルレバショートだろぉ!?
2018/08/29(水) 00:14:39.09ID:RdD1C7SM
3000幅とれたからりかくしたわ
おやすみなさい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:14:51.80ID:W9+QekVF
落ちそう。
2018/08/29(水) 00:14:53.67ID:URPL++7i
>>929
あの記者会見の謎上げ良くとれたなw
注文全く入らず一切参加出来なんだわ。
ショーターのストップ狩りまくってたんだろなあれ。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:14:55.42ID:lZD72xGI
最後のロング押し目やぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:15:03.73ID:ti9xJ0rS
>>927
サビのフレーズでサックスが同じトーンで被せてる時点でナイわ
下手くそ過ぎ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:15:19.25ID:v9VBL9F+
ああ勢いがマイナス方向に
今夜は下だな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:16:42.07ID:E8IK64oY
ノーポジ病になっているのは俺だけじゃないはず
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:16:48.10ID:nCVGfdGx
ここで高確率で勝つにはどうすればいい?
2018/08/29(水) 00:17:27.12ID:bpN+jsCN
まだショートは早いんじゃない?
まあここまではいずれにしろ下がってくるだろうけど
2018/08/29(水) 00:17:50.99ID:bP0rqvWF
毎回パターン変えてきてうざいチョロ🎶
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:18:10.14ID:jsa+7yAH
はい戻し
2018/08/29(水) 00:18:17.17ID:kKC5+HqL
フィネガイジがすべてを決める
2018/08/29(水) 00:18:22.06ID:BRLUYWh6
久しぶりにここ見たけど
まだお前ら上がるとショートショート騒いでんの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:18:27.54ID:rDwgHXGK
今夜の会合

「相場操縦 の法整備すすめるべ」
2018/08/29(水) 00:18:37.53ID:Wke5XQoj
また65万あたりになったら全力ロングするからそのとき起こして
949747000S
垢版 |
2018/08/29(水) 00:18:43.43ID:KdDe2wFP
メックスのCHAT見てると海外の連中もお前らとあんまかわらんな
クレカ上限100倍ロングとかビック💩とか
2018/08/29(水) 00:19:32.44ID:dVZhAMjM
ショートしたぞ。カチ下げろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:19:35.52ID:V0o2xPwP
>>948
冬眠するにはまだ早いぞ
2018/08/29(水) 00:19:46.23ID:dVZhAMjM
おっ立ててくるわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:20:32.86ID:lZD72xGI
今日カチアゲ明日最後の波と予想しとくわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:20:34.26ID:W9+QekVF
この強さはあげる!逆神の俺がそう感じる!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:21:02.82ID:E8IK64oY
パターンブラック
956アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/29(水) 00:22:21.21ID:PpVQvYzm
>>833
上級者だチョロ♪
もともと66Lで10万幅抜いてるからほとんど底ロングと同等にゃんです♪
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:22:44.28ID:lZD72xGI
今日は80ストップいれてるやつ多いやろな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:22:44.39ID:HWajOfyK
ビットコインをクラッシュさせたのはヌゥ
2018/08/29(水) 00:23:11.93ID:vixVPEV7
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1687【アフィ転載禁止】
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535469753/

初めて規制なく立てられたわ
960ミキ
垢版 |
2018/08/29(水) 00:23:27.48ID:yogsbkQ2
>>956
アーチャーァァァ!!(^∇^)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:23:35.99ID:ti9xJ0rS
>>936
5ch見ながらやってたらさ
いきなり記者会見の実況があーだこーだと始まってさ
誰かの「おい、漏れてるぞ」のレスで3万くらいガラって、会見狙いの仕手下げなのかロングのストップ狩りなのかは謎だけど
その後に誰かが「勝ち組はここでロング」と言ってくれて
それでフルレバロング入れたんだよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:24:08.08ID:lZD72xGI
>>956
握力弱すぎなんだよ
20万幅いけたぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:24:35.76ID:CgQuumXc
>>961
たまたまやんけw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:25:02.10ID:ECsrJFii
今日はマジで強いな、さっきの下げいつもならもう76万くらいなってるぞ
寝ショート焼く気かこれ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:25:40.03ID:rdHiWj5U
おやすみ寝ショート
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:25:59.17ID:ti9xJ0rS
>>963
ローラ組の初心者なんで
えぇ、まぁ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:26:00.82ID:f+GFkXy4
>>964
今日寝ショート入れれるやつは度胸あるな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:27:18.17ID:SOSMqI2Z
なんとかプラスに戻りそうだ。。。
死ぬかと思った
2018/08/29(水) 00:27:23.94ID:StT+bMDS
>>966
たまたまでも勝ちは勝ちだしね
勝ち逃げして遊ぶくらいがいいと思うわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:27:42.13ID:N9xmsQ3M
俺も寝ショート。

こうゆう時に寝ショート入れれる奴のみ退場できる。

お休みw
2018/08/29(水) 00:28:04.50ID:AiIZsWJU
78.1じゃ刺さらんかったか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:28:22.28ID:EmU8tRPR
寝ショートで楽勝
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:28:32.71ID:ti9xJ0rS
>>969
そうなんですよビギナーズラックでおいしい勝ちを拾っちゃったんで
次からハードルが高くなっちゃった
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:28:34.59ID:qlDBwMaX
今日焼かれて一週間分の利益が吹っ飛んだ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:28:45.65ID:V0o2xPwP
またここでショート誘う動きやな〜
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:29:14.24ID:E8IK64oY
ETF終わったらアルトのターンくると思うんだけど、みんななんか買ってる?
2018/08/29(水) 00:29:43.84ID:StT+bMDS
>>973
それで残ったお金使わないのは偉いと思うよ
俺なんて取り返そうと思って余計にやられてるからなあ

運も実力のうちってね
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:32:00.31ID:ti9xJ0rS
>>977
それもねここ見てたら誰かが「お前らまた買い増し続けてやられるぞ」
っていうレスが気になって色々調べて買い増しも慎重にピラミッド組めました
2018/08/29(水) 00:32:37.88ID:+q9rvQjC
値頃感ショートはやめときなされ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:33:55.05ID:ti9xJ0rS
もうああいう上げはないんだろうなー
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:35:23.52ID:uqvBY0D9
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  
そうやって去年はアルトを倍々に成長させた


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
去年あんなに上がったBTCは実際の倍率は極端に低い

その流れがまた始まる

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
 
BTCからの付け替えはさらに進む
982犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/29(水) 00:36:33.34ID:p16ur6Ac
現物78耐えてくれたらそれでいい( ´・ω・` )
今回の上昇で もし 現物95まで
上がる事があったら 1回処分して
リセットするお
     
(´・ω・`)
  J | | | し 
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:36:34.21ID:On7hDu5I
>>959
おつ有能
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:37:22.09ID:Qt4dnnPx
>>982
フラグ立てましたね
2018/08/29(水) 00:42:27.52ID:WwaggNlf
こっちのスレさきにうめよう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1685【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535413683/
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:43:57.41ID:ti9xJ0rS
最後の上り電車、のり遅れちまったかなー
https://www.youtube.com/watch?v=V9vQ_y9JJ1E
987ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/29(水) 00:52:32.29ID:eqCt8iGm
なんかまだ上目指してるんですけど・・・
988アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/29(水) 00:53:45.79ID:PpVQvYzm
>>962
だって上昇フラッグあって怖かったチョロ♪
ショートで爆益は失敗したけどここからロングで爆益ケローー♪♪
2018/08/29(水) 00:53:58.83ID:IDfUQN/8
そりゃここまで上げたんだからそのまま85ぐらいまで上げるのは既定路線だろ
2018/08/29(水) 00:54:04.57ID:7qefzNZv
もう我慢できない・・・売っていい?
2018/08/29(水) 00:54:44.09ID:+aVO7c4F
質問ですか?
992747000S
垢版 |
2018/08/29(水) 00:56:42.29ID:KdDe2wFP
買い圧強すぎない?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:56:43.40ID:PpVQvYzm
>>960
1000なら永遠の36歳
2018/08/29(水) 00:57:37.10ID:MEo9cwnt
うめまーす
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:57:42.55ID:Qt4dnnPx
失恋いいですか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:58:15.96ID:/FQhSxZG
84万くらいからショート入れてるヤツも焼きたいね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:58:16.59ID:yV36BbM0
売り圧ヤバすぎ
こりゃ寝ロング爆死するパターン
2018/08/29(水) 00:58:45.41ID:pAs0Suu0
質問いいですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:59:27.92ID:ti9xJ0rS
1000とったどー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 00:59:32.66ID:Qt4dnnPx
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況