ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 77
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534227270/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:40:58.69ID:T/a6/5M12承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:17:34.21ID:XIxt/ylV 1おつ
3承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:18:14.02ID:b9YngCZI これ10000円いくといいね
2018/08/27(月) 16:26:08.95ID:YyXNQEq4
精々30〜40円くらいがいいところでしょ
そこまで行くのだって困難
そこまで行くのだって困難
5承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:03:33.55ID:XIxt/ylV うつ病のグレッグがテレグラムでまた愚痴ってるが、気持ちはわかるw
7承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:06:57.77ID:Ina+wAVj 日本テレグラムの運営甘やかしが生んだ悲劇だと思う
ほんと
もう少し運営を厳しくしてればこんな杜撰なことにはなってなかった
「運営は頑張ってるんだから攻撃するな」だとかトンチンカンなことやって
自分たちで設定したボーナス配布もろくにできない、期限守らない、取引所上場でさえ、昨年から交渉してるとか抜かしていながら、ホルダーから毟り取った金で上場
BITZ以外のtier1の取引所にも交渉してるっていってたのに、BITZがtier1だとか詐欺師発言
擁護できないところも運営擁護した日本クソグラムのゴミ連中のせいで、他のホルダーがとばっちり受けてる
あそこは詐欺グループの一味だと思ってる
ほんと
もう少し運営を厳しくしてればこんな杜撰なことにはなってなかった
「運営は頑張ってるんだから攻撃するな」だとかトンチンカンなことやって
自分たちで設定したボーナス配布もろくにできない、期限守らない、取引所上場でさえ、昨年から交渉してるとか抜かしていながら、ホルダーから毟り取った金で上場
BITZ以外のtier1の取引所にも交渉してるっていってたのに、BITZがtier1だとか詐欺師発言
擁護できないところも運営擁護した日本クソグラムのゴミ連中のせいで、他のホルダーがとばっちり受けてる
あそこは詐欺グループの一味だと思ってる
8承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:11:51.89ID:XIxt/ylV >>6
嘘やろwww
嘘やろwww
2018/08/27(月) 18:57:31.03ID:Lwf6SYcD
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
2018/08/27(月) 19:18:06.29ID:UyUo+d9p
またその手の煽りかよ。バフェットは仮想通貨に否定的てのは周知の事実
11承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:27:24.48ID:Ez9PHnhb 配当もない無価値なものに値段がついてるって不思議
12承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:37:44.97ID:iC5i0LfQ 強く辛辣な言葉は、根拠が弱いことを示している
ヴィクトル・ユーゴー
ヴィクトル・ユーゴー
13承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:34:11.47ID:YVt1m/jR インゲマのツイッターのフォロワー23人で草
2018/08/27(月) 23:36:39.65ID:hf8bELZQ
いま100万あったら10万IXT買うのになぁ
投機でしょ(錯乱)
投機でしょ(錯乱)
2018/08/27(月) 23:39:20.03ID:kp6RwfMi
インゲマのボラコンで10円安定だから投機にならんぞ
2018/08/28(火) 00:13:21.46ID:CLxS2PB4
投棄の間違いでしょ
ビルの屋上から札束バラ蒔いた方がまだ有意義だよね
ビルの屋上から札束バラ蒔いた方がまだ有意義だよね
17承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:20:21.06ID:4J/XvK3M >>9
これ最初に書き込んだやつはガイジゴリラなんだろうけど、以降はアンチが貼り付けてんだろw これホント頭悪すぎるw
億が一こういうことが起こったとしても、即怒涛の売り浴びせが起きて救われるのは極々一部の高値に板出してる奴だけ
これ最初に書き込んだやつはガイジゴリラなんだろうけど、以降はアンチが貼り付けてんだろw これホント頭悪すぎるw
億が一こういうことが起こったとしても、即怒涛の売り浴びせが起きて救われるのは極々一部の高値に板出してる奴だけ
2018/08/28(火) 00:43:35.97ID:+w0PcCfy
事実認定おじさんきて
2018/08/28(火) 06:10:55.75ID:X0sUzD/j
運営だんまりまじて酷いな
WP出してきても、みんな無反応で良いんじゃね…
WP出してきても、みんな無反応で良いんじゃね…
2018/08/28(火) 07:55:37.24ID:eBONBJMg
無反応なほうが好都合だろうな
IxledgerにとってはIXTホルダーなんて邪魔でしかないし
IxledgerにとってはIXTホルダーなんて邪魔でしかないし
2018/08/28(火) 09:30:22.03ID:HfSJSjPC
ほんとそれ。資金調達終わった今、邪魔でしかない。
22承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:21:04.63ID:IamZtfXQ 陰毛のフォロワーが少なすぎるって指摘されてるw
ロンドンの与沢翼かと思ったけど、もっと評判悪いんだろうな
これじゃほとんど犯罪者じゃん
ロンドンの与沢翼かと思ったけど、もっと評判悪いんだろうな
これじゃほとんど犯罪者じゃん
2018/08/28(火) 10:35:04.98ID:XQ7cVXIA
プロジェクトに何の恩恵ももたらさないゴリラが大量に保有してるという事が、IXTというトークンにとって害悪でしかない
だからもういらないと判断して切り離そうとしてる訳で
だからもういらないと判断して切り離そうとしてる訳で
2018/08/28(火) 11:00:27.65ID:/plwq3K6
2018/08/28(火) 11:29:24.03ID:N2O9b5iq
2018/08/28(火) 11:48:12.91ID:yrSvX4rG
同じ話題ばっかでつまらん
28承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:56:29.20ID:qXW4X2xp インゲマーのTwitterのフォロワー24人ww
俺より少ないとかコミュ症かよ!
コミュニティの人数が増えないわけだわ
俺より少ないとかコミュ症かよ!
コミュニティの人数が増えないわけだわ
2018/08/28(火) 18:02:01.00ID:m4p9B54Z
北朝鮮、ビットコイン取引所開設へ [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535446265/
ここに上場して書記長に爆買いしてもらおう
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535446265/
ここに上場して書記長に爆買いしてもらおう
2018/08/28(火) 21:41:46.32ID:m4p9B54Z
バフェット氏投資会社、印携帯決済最大手に400億円出資: 日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34691000Y8A820C1FFE000
インド取引所上場前だったよな?
まさか……
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34691000Y8A820C1FFE000
インド取引所上場前だったよな?
まさか……
31承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:45:37.11ID:qXW4X2xp32承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:53:39.40ID:PLhYRTNB インドってit進んでるイメージだけど実はごくわずかのエリートしか計算機に触れられないんだよ
インドのit企業の中身は中国系が多数を占める
インターンしてたけどit者ってだけで護衛が付くからな
インドのit企業の中身は中国系が多数を占める
インターンしてたけどit者ってだけで護衛が付くからな
2018/08/28(火) 21:55:31.40ID:X0sUzD/j
ブログ更新でコミュニケーションのつもりとは…そりゃテレグラムの質問とかも放置するわけだ
2018/08/28(火) 22:13:42.09ID:4zgFQY4u
( (
,,.r'' ゛~~` ''ッ,, ) )
、 ゛ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ. ,.、 / /
ミ ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i. .| |l l ,´
ミ ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ. _-、i::| |ニニii '
、,,,,ツi: ミ,`~´ ヽ~〈 .ミ /,‐ヽヽ`、||
、シ`` i: ,ゞ 'n.inヽ. .ミ ( .〉〉/
シ // ミ` l.l ヽ"、 / ノ
ミ/ シ 彡 ,=こ二=.{ ミ,, ,r'´ ,,、'゛
ミi. / / ' ! w、`~^' vwv '、 ミ 〃 .ミ
.ミ / i: / `^^ \ ." 〃 ミ
.ミ.:/ / / i: v ! ,, \ 、 〃 ミ
:i; .i: w !! ミ!: ミ \\( ⌒ヽ
:i; / i: !! .ミ キ , ⌒`、_ ) )
:il .i: ! w! ミ .:i. (_ ( _,ノ ) ,
:il ! i: ! ,〃゛ キ ゞ、 __, ノ ,
.:il ! /~~````` " '''' = ‐- 、ミ _,,,,_ミ, il ` ー ´
:il ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、 ゞ、 ` 〃
ゝ、wx.mn.!!++ナ'~ ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
彡 〃 〃 }} /〉.〉〉〉i''" 〃
彡、 {{ 〃,__!////l | 〃
X,, 》. ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
,,.r'' ゛~~` ''ッ,, ) )
、 ゛ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ. ,.、 / /
ミ ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i. .| |l l ,´
ミ ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ. _-、i::| |ニニii '
、,,,,ツi: ミ,`~´ ヽ~〈 .ミ /,‐ヽヽ`、||
、シ`` i: ,ゞ 'n.inヽ. .ミ ( .〉〉/
シ // ミ` l.l ヽ"、 / ノ
ミ/ シ 彡 ,=こ二=.{ ミ,, ,r'´ ,,、'゛
ミi. / / ' ! w、`~^' vwv '、 ミ 〃 .ミ
.ミ / i: / `^^ \ ." 〃 ミ
.ミ.:/ / / i: v ! ,, \ 、 〃 ミ
:i; .i: w !! ミ!: ミ \\( ⌒ヽ
:i; / i: !! .ミ キ , ⌒`、_ ) )
:il .i: ! w! ミ .:i. (_ ( _,ノ ) ,
:il ! i: ! ,〃゛ キ ゞ、 __, ノ ,
.:il ! /~~````` " '''' = ‐- 、ミ _,,,,_ミ, il ` ー ´
:il ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、 ゞ、 ` 〃
ゝ、wx.mn.!!++ナ'~ ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
彡 〃 〃 }} /〉.〉〉〉i''" 〃
彡、 {{ 〃,__!////l | 〃
X,, 》. ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
35承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:22:43.52ID:4J/XvK3M >>30
何でもかんでもこじつけるな
何でもかんでもこじつけるな
2018/08/28(火) 22:43:07.77ID:X0sUzD/j
それならまだ、kingdom trustの件でロイズ絡んでるからそっちでixt使われる??
とかのほうがまだ憶測としてはマシ。ま、アリエナイケドナ
とかのほうがまだ憶測としてはマシ。ま、アリエナイケドナ
37承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:12:28.34ID:YmQkuXrs まだ希望的観測で語ってるのか
これscamだよ
これscamだよ
2018/08/29(水) 09:23:10.45ID:T3K4muzi
証拠ねえよ
2018/08/29(水) 10:06:16.84ID:1+7bx5jH
証拠があったら誰も騙されんやろw
40承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:31:04.47ID:BMa+6TBm kingdom trustが出て来たなら、ixtの存在価値なくね?
41承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:47:17.33ID:K1QoSWBW42承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:49:15.39ID:2Il8PunQ 驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない
相場操縦し放題
マイナーがグラボの価格高騰をまねいた
そのマイナーはビットコインを相場操縦して
必死にレート維持してる
他の市場では許されない法律違反
相場操縦禁止になれば
マイナーがレート維持できなくなるって流れよ
仕返しできるだろ
ビットコインや仮想通貨をよく思ってない人たちは
相場操縦禁止するように
金融庁に意見するとしっぺ返しできるぞ
金融庁はWEBで意見募集してるぞ
相場操縦し放題
マイナーがグラボの価格高騰をまねいた
そのマイナーはビットコインを相場操縦して
必死にレート維持してる
他の市場では許されない法律違反
相場操縦禁止になれば
マイナーがレート維持できなくなるって流れよ
仕返しできるだろ
ビットコインや仮想通貨をよく思ってない人たちは
相場操縦禁止するように
金融庁に意見するとしっぺ返しできるぞ
金融庁はWEBで意見募集してるぞ
2018/08/29(水) 11:02:11.37ID:1+7bx5jH
ボラコンという相場操縦をしようとしているインゲマは……w
44承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:44:33.99ID:fbCEfPAK45承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:45:05.85ID:fbCEfPAK >>41
上がると思うなら買えるよな知恵遅れ
上がると思うなら買えるよな知恵遅れ
46承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:45:22.33ID:fbCEfPAK >>41
現実を直視できない、頭チンパンジーw
現実を直視できない、頭チンパンジーw
47承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 11:49:02.27ID:fbCEfPAK 提携できないから終わり→ブローカーと提携 → 提携したが暴落
↓
上場できないから終わり→bit-z上場 → 上場したが暴落
↓
ixtは利用しないから終わり→利用する → 利用しても暴落(上がる理屈もない)
↓
稼働しないから終わり→稼働開始 → 稼働したが暴落
↓
「価格上昇させない」と言ったから終わり→「抑制させない」とWPに明記 → WPは変更可能な上にすでに何度も嘘吐き
↓
ボラコン入るから終わり→ボラコンはプラットフォーム内の話だから市場関係なし → ボラコンの意味わかってない馬鹿
↓
手数料が不明だから終わり、テレグラムは捏造←いまここ → テレグラムで何度も嘘つく運営
↓
上場できないから終わり→bit-z上場 → 上場したが暴落
↓
ixtは利用しないから終わり→利用する → 利用しても暴落(上がる理屈もない)
↓
稼働しないから終わり→稼働開始 → 稼働したが暴落
↓
「価格上昇させない」と言ったから終わり→「抑制させない」とWPに明記 → WPは変更可能な上にすでに何度も嘘吐き
↓
ボラコン入るから終わり→ボラコンはプラットフォーム内の話だから市場関係なし → ボラコンの意味わかってない馬鹿
↓
手数料が不明だから終わり、テレグラムは捏造←いまここ → テレグラムで何度も嘘つく運営
48承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:17:02.69ID:n9titQBu >>40
それは言ってはいけませんwwwww
それは言ってはいけませんwwwww
49承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:23:31.14ID:S42lSEUK くそ通貨
2018/08/29(水) 12:38:44.39ID:aNunIajP
韓国人かなり低調にボーナスの件を指摘してるな。まだ配布終わってないのかよ。
糞すぎる。
糞すぎる。
2018/08/29(水) 12:50:39.49ID:1WE7GzMN
kingdom trustでIXT終了wwwwww
2018/08/29(水) 13:15:02.85ID:ZeFIW4C3
kingdom trustは仮想通貨のための保険で
ixtは再保険のための仮想通貨だから
影響はほぼ無いだろ
ixtは再保険のための仮想通貨だから
影響はほぼ無いだろ
2018/08/29(水) 13:16:39.16ID:T3K4muzi
保険何種類あると思ってんだよ
2018/08/29(水) 13:40:00.49ID:m+4Jeolg
なんで無価値になると思ってるのに売らないの
58承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 13:43:39.46ID:BMa+6TBm Kingdom trustの件は仮想通貨業界には追い風になるな。機関投資家も参入しやすくなるだろうし、好材料に間違いはない。
ixtも目のつけどころは間違ってなかったんだが、いかんせん規模がな。。
Ixtめた一枚噛んでたらビックサプライズなんだろうが、ないよなぁ
ixtも目のつけどころは間違ってなかったんだが、いかんせん規模がな。。
Ixtめた一枚噛んでたらビックサプライズなんだろうが、ないよなぁ
59承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:19:14.65ID:BMa+6TBm ランキング537位、時価総額5億‥。
本当にただの糞コインになったな。
残念だわ。
本当にただの糞コインになったな。
残念だわ。
60承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:25:00.95ID:n9titQBu まあそもそも業界選びを間違った感ある
保険業界は金融業界と並んでももっとも早くブロックチェーン技術が入り込んだ業界だからな
保険業界みたいな過当競争の業界じゃよっぽど大手でなきゃ生き残りは難しい
保険業界は金融業界と並んでももっとも早くブロックチェーン技術が入り込んだ業界だからな
保険業界みたいな過当競争の業界じゃよっぽど大手でなきゃ生き残りは難しい
61承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:38:03.77ID:BaEj0xnd >>30
うおおおおおおお!
うおおおおおおお!
62承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:49:13.29ID:n9titQBu >>61
いやwIXTに関係ないぞこれw
いやwIXTに関係ないぞこれw
2018/08/29(水) 15:13:12.87ID:BX6ybSD6
64承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:56:14.28ID:uBPT0MtY 上がってるじゃん
底値から倍になったわけだ。おめでとう
底値から倍になったわけだ。おめでとう
65承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:17:57.73ID:pYy3uqUR 結局、匿名通貨系やプラットフォーム系が強かったよね
IXTやTRIGなんかの使い道が限定されたコンセプト系は
ことごとく下落してる 時価総額5億円とかショーボーン
IXTやTRIGなんかの使い道が限定されたコンセプト系は
ことごとく下落してる 時価総額5億円とかショーボーン
2018/08/29(水) 16:49:14.08ID:jfXNMtsq
インゲマァ...ペコォ...ハァハァ...イクイク....
67承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:45:20.08ID:EY0P2QUd 上がって来たが、ただBTCが上がってるからって理由だけなんだよな
IXTの純粋な価格は全く上がってない…出来高見れば分かる
IXTの純粋な価格は全く上がってない…出来高見れば分かる
2018/08/29(水) 20:17:20.65ID:bf/XgFkW
8円で買った俺の4000枚が輝きだした
また相場盛り上がった時が楽しみだな
8円で買ったものを何倍もの値段で買ってくれる人がいるんだから
また相場盛り上がった時が楽しみだな
8円で買ったものを何倍もの値段で買ってくれる人がいるんだから
2018/08/29(水) 20:18:52.98ID:WN5Qbd2n
インゲマァ...イクゥ
2018/08/29(水) 23:14:00.54ID:bFmCHCm0
2018/08/30(木) 08:10:35.51ID:CxOhrEEE
ウホッ!買い増しウホッ!
2018/08/30(木) 08:23:19.63ID:svJK/5N1
買ってねーくせに嘘ついて煽るのはやめろ
2018/08/30(木) 08:23:43.32ID:BfgTDciL
多少戻してから買い増しとか
アハハハハッ! アホらし
アハハハハッ! アホらし
2018/08/30(木) 08:25:32.85ID:oPCp3bzB
インゲママに甘えろよ
2018/08/30(木) 08:38:54.20ID:Etf2HGeL
今は儲けたいよりも生き残りたいと考えるべき。3年後に生き残ってる仮想通貨はビットコ、イーサ、IXTくらいだろうな。IXTはやはりGenReから資金提供を受けているのが強み。どれだけ落ちてもデッドコインにはならない安心感よ。
2018/08/30(木) 08:50:03.69ID:94rSEfLA
GenReから見限られて、はい終了がおちかな
2018/08/30(木) 09:45:35.90ID:yfDzBNyI
きりがないたらればやめろ
2018/08/30(木) 10:59:14.29ID:XFAfIJ05
(誰がどこでどんなたらればを言っていようとどうでも)いいです
2018/08/30(木) 11:08:58.44ID:qDgugQJC
何でインゲマは日本に来ないんだろう
日本人に稼がせて貰ってんのにさ
日本人に稼がせて貰ってんのにさ
81承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:00:07.64ID:KR56S/Bn >保険組合ロイズが参入
>米国時間8月28日、仮想通貨管理サービスも提供するアメリカの認可された管理機関Kingdom Trustが、
>イギリスの世界最大級の保険組合ロイズに属する保険引き受け業者と仮想通貨盗難の際の保険を締結したことを明らかにした。
ゴミコインIXTは蚊帳の外w
なんのためにこのゴミ運営は仕事してるの?w
>米国時間8月28日、仮想通貨管理サービスも提供するアメリカの認可された管理機関Kingdom Trustが、
>イギリスの世界最大級の保険組合ロイズに属する保険引き受け業者と仮想通貨盗難の際の保険を締結したことを明らかにした。
ゴミコインIXTは蚊帳の外w
なんのためにこのゴミ運営は仕事してるの?w
83承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 13:52:06.32ID:mW9WYMRi 訪問した時に交通費もらったとかそんなんだろ
84承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:15:59.08ID:yk25WhMo2018/08/30(木) 14:16:15.46ID:yfDzBNyI
デマらしいぞってのがデマらしいぞ
86承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:20:09.08ID:WNtgEsru >>83
訪問しただけで交通費貰えるとか超VIP待遇じゃねえか!うおおおおお!
訪問しただけで交通費貰えるとか超VIP待遇じゃねえか!うおおおおお!
87承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:54:07.99ID:gSw4Xkux 普通に考えて保険の超エリート達が与沢の作った
怪しげな商材を取り扱うとは思えない、全部買うわ
怪しげな商材を取り扱うとは思えない、全部買うわ
2018/08/30(木) 18:04:06.96ID:3CK5FUKg
仮想通貨盗難の保険なら保険会社が仮想通貨使うってことじゃないの?
これがixt使われるからって安直に考えるのは馬鹿だけどこれのせいでixt終わりって考えるのも同じくらいの馬鹿だよ
多分アンチはixtはこれとは関係なしに終わってるって言いたいんだろうけどそれならいまさらこのニュースで騒ぐ意味がわからない
これがixt使われるからって安直に考えるのは馬鹿だけどこれのせいでixt終わりって考えるのも同じくらいの馬鹿だよ
多分アンチはixtはこれとは関係なしに終わってるって言いたいんだろうけどそれならいまさらこのニュースで騒ぐ意味がわからない
2018/08/30(木) 18:08:31.36ID:T7lM7O3W
このままじゃインゲマのパンティの方が高く売れるんじゃねえか?
2018/08/30(木) 18:28:29.33ID:XFAfIJ05
言い値で買うわ
91承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:29:15.62ID:jAfPTCZd でもでもIXTにはロイズ出身の奴らが沢山加入してるんだよなぁ
インゲマが嘘ついてなければだが
インゲマが嘘ついてなければだが
92承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:35:02.81ID:ICcLG1RZ インゲン豆は嘘つき
93承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:42:04.01ID:KR56S/Bn95承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:02:46.72ID:mMH9EH2a ロイズが参入したのは仮想通貨の盗難に対しての保険でixtが対象とする再保険とは対象が違うのだよ
2018/08/30(木) 19:40:16.22ID:sP6FBNjY
金返せインゲマァアアアァァ!!!!
2018/08/30(木) 20:08:47.01ID:oiOur/i8
ロイズ社って笑うところ?
2018/08/30(木) 20:32:25.13ID:ZuuS6rbV
>>93
笑い話はキミの話の方だよ
仮想通貨盗難に関する保険と提携するのと再保険との提携を同じ土俵で考えているのがおかしい
もしかしてよく理解もせずに煽ってるのかな?
ixt信者が煽られて痛い所はプラットフォーム上でixtが値上がりするほど使われるかどうかだよ
笑い話はキミの話の方だよ
仮想通貨盗難に関する保険と提携するのと再保険との提携を同じ土俵で考えているのがおかしい
もしかしてよく理解もせずに煽ってるのかな?
ixt信者が煽られて痛い所はプラットフォーム上でixtが値上がりするほど使われるかどうかだよ
2018/08/30(木) 20:36:25.50ID:ZuuS6rbV
例えて言うならレンタカー事業を始めるにあたってまず車を調達するのにリース会社と契約する
そのリース品である車に保険かけとこうって話なのにどうやったら同じ契約に思えるのかな?
ixtに関わりすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?
そのリース品である車に保険かけとこうって話なのにどうやったら同じ契約に思えるのかな?
ixtに関わりすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?
100承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:38:48.31ID:sP6FBNjY お金返してっっ
102承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:32:20.32ID:xB69U6eV 提携解消まだ?
103承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:01:59.48ID:cect6Baf WPまだかな?
104承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:16:17.71ID:TQ24c/Hx 助けてixtまん
105承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:18:41.64ID:QqdqL7v0 そろそろ上げようか?
106承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:23:41.05ID:YQkEACV3 テレグラムなかなかの人物登場してるな。
ちなみにビットコ下げだしたから5円切るよ
ちなみにビットコ下げだしたから5円切るよ
107承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:59:54.64ID:svJK/5N1 5円は切るし保険会社とはそもそもご縁がないし散々だな
108承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 06:15:34.48ID:2EeO+HTB ゲイリーに惚れた
109承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:45:37.56ID:fFiZY9YP 信者が夢からさめられないのも仕方がないよね
NY London Singapore に事務所構えて、裏にはGenRe、unisonSteadfastと提携
企画が終了さえしなければいつまでも夢を見続ける事が出来る
いつまでもね・・・
NY London Singapore に事務所構えて、裏にはGenRe、unisonSteadfastと提携
企画が終了さえしなければいつまでも夢を見続ける事が出来る
いつまでもね・・・
110承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 09:26:09.69ID:ITxyhSQB ゴリラたちは夢から覚めずixtを握り締めたまま死んでいくんだろうね
そのixtも遺族からすればごみだから相続放棄されて終了だろうね
そのixtも遺族からすればごみだから相続放棄されて終了だろうね
111承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 09:35:51.19ID:BCCnL0YC いつも終了言われてるのに終了してないから終了しないよ
112承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 09:51:54.41ID:tHTdJq+g 終わる終わるいうやつが消えたらヤバい
113承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 10:15:44.13ID:0PSCM+cp ゲイリーの発言も放置か。なんか最近運営の糞さが、以前にも増して加速してきてるな
114承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 10:37:32.80ID:TcvJWs7u ゲイリーの指摘をログ流ししたらいよいよをもって底値ぶん投げの決意が固まってくるな
115承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 10:50:47.83ID:CTvpNSxF 取引量少なすぎてもうゴミだこれwwwwwww
止まりかけの心電図状態wwwwww
止まりかけの心電図状態wwwwww
117承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 11:46:56.72ID:VcyK6JiO ゲイリーは正直見直した。
このアドバイスをガン無視したら、もう売り払おうかな
このアドバイスをガン無視したら、もう売り払おうかな
118承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 11:59:50.89ID:7crEwIDw 正直IPLの方がまだマシかと
119承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:12:11.01ID:0PSCM+cp ゲイリーがsoonについて指摘。few weeksとかfutureも指摘して欲しかったぜw
120承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:21:28.50ID:59mAP2uc インゲン豆バカンス終わってまたバカンス?
122承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:10:13.52ID:0sTtgj34 5円まで落ちるってマジ?
買い増しチャンスが待ち遠しい
買い増しチャンスが待ち遠しい
123承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:18:59.60ID:2EeO+HTB 運営だけが盛り上がってるだけで、発表来ると失望売り、あと9末btc死亡で5円まじあるでしょ。
124承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:41:59.19ID:8TCbRtuR 運営陣がゲイリーのコメントに何一つ反応しないのってヤバいよな
しかも指摘されているのが基本的なことばかりだし
普通のコミュニティならadminが速攻で返答するレベルをガン無視て無能運営すぎだろ…
しかも指摘されているのが基本的なことばかりだし
普通のコミュニティならadminが速攻で返答するレベルをガン無視て無能運営すぎだろ…
125承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:49:39.43ID:ITxyhSQB じゃああなたが返答したら?w
126承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:51:39.13ID:C9AccgV5 もういっそのこと文字通りホワイトペーパーを白紙で出して0.1円に下げてくれ
127承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:11:09.59ID:8TCbRtuR 運営に説いてるのに一般の奴が返答したらただのバカだろw
池沼かよ
池沼かよ
128承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:21:00.27ID:VcyK6JiO 運営の社員紹介‥これいる?
129承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:29:11.88ID:ITxyhSQB イカれたメンバーを紹介するぜ
130承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:34:22.08ID:f44vh1uz 社員紹介が始まった
もう何も材料無いってことだな
全部売るわ
もう何も材料無いってことだな
全部売るわ
131承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:36:39.76ID:ITxyhSQB エンドロールかな
132承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:38:48.77ID:rEQWtq8L 感動したぜ!!うおおおおおおおおおおおお!!!!ありがとーーーー!!!!インゲマー!!!
133承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:39:52.25ID:VcyK6JiO 落ち着け。
社員紹介ブログとウィークリーアップデートは別々に投稿される。両方とも今日中にあるはず。
社員紹介ブログとウィークリーアップデートは別々に投稿される。両方とも今日中にあるはず。
135承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:02:50.71ID:U6rDqruY 適正価格になってよかったね
もう一喜一憂することもないし
もう一喜一憂することもないし
136承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:16:38.26ID:2EeO+HTB 今頃社員紹介www
新規も入ってこないこんな寂れたコミュニティでwwww
新規も入ってこないこんな寂れたコミュニティでwwww
138承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:35:10.55ID:VcyK6JiO ミディアムに投稿してないからウィークリーアップデートは別だろ。
139承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:39:24.44ID:ABnFafoB140承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:41:05.62ID:ITxyhSQB これから毎週嫌になってやめる社員が出るからアップデート扱いになるんでしょ
141承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:09:28.95ID:DAOpbwEN このあと社員にバフェットが紹介されるぞ
142承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:09:50.02ID:2EeO+HTB mediamも来てるよ。そしてmediamには付箋の写真無いけど、webの方にはトップにweekly updateと書いた付箋の写真ありで社員紹介
テレグラム総スカンw
テレグラム総スカンw
143承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:18:22.13ID:VcyK6JiO まじかよ?本当に糞だな。
144承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:39:41.14ID:yL/7h7Bp
145承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:44:43.69ID:Q5dbJe9n 僕「イ、インゲママ! おちんちん激しくしないで!」 インゲ「うるさいですね……」シコシコシコ
僕「あっ!、あっ!、あっ!!」
僕「あっ!、あっ!、あっ!!」
146承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:10:52.54ID:VZkXZYhr 本家テレグラムが荒れてきてるぞ
そりゃ何週間も待たせてメンバー1人の紹介とか流石に怒るわw
そりゃ何週間も待たせてメンバー1人の紹介とか流石に怒るわw
147承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:33:10.77ID:AwTpIWE/ 何であれICO価格回復すればインゲマは許される
148承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:38:09.60ID:7Csw1ObV つーかスレも分かりやす過ぎる程に人減ってるし、お通夜通り越してもう末期じゃねーか
どうなるのかねこのゴミ
どうなるのかねこのゴミ
149承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 05:41:31.47ID:UqufrMbl150承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 05:46:21.98ID:UqufrMbl ETHトークンはググれば中学生でも作れるからな
しかも送金速度、激遅イーサ
すでにBTC以下w
トランザクション量は全然ないのに、24時間、常に100%のどん詰まり
仮想通貨の機能としてゴミw
http://blocktivity.info
中学生でも作れるゴミで金集めたのがIXT
しかも送金速度、激遅イーサ
すでにBTC以下w
トランザクション量は全然ないのに、24時間、常に100%のどん詰まり
仮想通貨の機能としてゴミw
http://blocktivity.info
中学生でも作れるゴミで金集めたのがIXT
151承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 05:50:54.63ID:UqufrMbl トランザクション量、EOSの1/6
稼働率
EOS 1%以下 秒速送金
ETH 100%張り付き ヘタしたら数日かかるドン亀送金
ETHは仕事量は1/6なのにねw
処理能力で言うと、600倍以上違うって事だからなw
ETHが1のトランザクション処理してるときに、EOSは600もの送金を秒で処理してるって事だからね
なんでこんなゴミ仮想通貨の誰でも作れるトークンで金集めたんですかねえw
ETHトークンw
稼働率
EOS 1%以下 秒速送金
ETH 100%張り付き ヘタしたら数日かかるドン亀送金
ETHは仕事量は1/6なのにねw
処理能力で言うと、600倍以上違うって事だからなw
ETHが1のトランザクション処理してるときに、EOSは600もの送金を秒で処理してるって事だからね
なんでこんなゴミ仮想通貨の誰でも作れるトークンで金集めたんですかねえw
ETHトークンw
152承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:02:23.17ID:QEwPxaJX ETHスレでやれ
153承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:48:32.23ID:5XIJ4bWP トランザクションがいくら多くたって最後に勝つのはvisaなんだわ
154承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:55:45.88ID:iut0370D すごいな。まじで運営がん無視か。社内でだんまりで行こうと決めたんだろうな。もうテレグラム閉鎖しろや
155承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:58:05.64ID:PkISU6GY 社員紹介とか特大材料じゃねーか
なに言ってんだみんな
なに言ってんだみんな
156承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:37:42.59ID:iut0370D お、おう。そうだな詐欺で逃げられなくなるしな…
157承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:45:50.70ID:kaeH5uZS
158承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:29:50.26ID:p9kmRAvL 最新公式アップデートの要約
「CiaranSaintyを紹介します。彼の経歴はかくかくしかじかです。音楽や自転車が趣味なのでお気軽に連絡ください。」
…マジだった。総悲観通り越して乾いた笑いしかでない。
「CiaranSaintyを紹介します。彼の経歴はかくかくしかじかです。音楽や自転車が趣味なのでお気軽に連絡ください。」
…マジだった。総悲観通り越して乾いた笑いしかでない。
159承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:38:05.95ID:T7QaLMi4 そしてそのことに突っ込み入れたレスも無視。
160承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:08:44.60ID:w8dMONHc >>151
へえーと思って調べてみたら、
トランザクション量、1位BCH、2位ETH、3位XRPって感じでEOSはランキング10位にも入れてないぞw
BCHすげえと思ったけど今ストレステストやってる所為でトランザクション量が激増してるみたい
へえーと思って調べてみたら、
トランザクション量、1位BCH、2位ETH、3位XRPって感じでEOSはランキング10位にも入れてないぞw
BCHすげえと思ったけど今ストレステストやってる所為でトランザクション量が激増してるみたい
161承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:42:12.46ID:AwTpIWE/162承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:43:01.37ID:LpJCOFQN もう終わりだね
163承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:53:38.17ID:w8dMONHc >>161
https://bitinfocharts.com/cryptocurrency-charts.html
↑
こちらはbitinfocharts.comのものなので信頼度は高いです
そっちのは明らかにおかしいでしょw
https://bitinfocharts.com/cryptocurrency-charts.html
↑
こちらはbitinfocharts.comのものなので信頼度は高いです
そっちのは明らかにおかしいでしょw
164承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 14:12:26.58ID:QEwPxaJX いつも終わりとか言ってるじゃん
165承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 14:23:36.41ID:AwTpIWE/ >>163
bitinfocharts.comがGraphene系コインを計測対象にしてないだけ
blocktivity.infoと共通して掲載されているコインは同じ値になってる
どっちも全コインを対象にしているサイトではない
bitinfocharts.comがGraphene系コインを計測対象にしてないだけ
blocktivity.infoと共通して掲載されているコインは同じ値になってる
どっちも全コインを対象にしているサイトではない
166承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:30:24.72ID:bBej+tRd 5円に向けて暴落開始
167承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:36:11.34ID:UULOyPjg 誰か豪快に売ったなw
168承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:43:18.34ID:tDrTwrSL もう終わりだぞ
早く売り抜けとけ
早く売り抜けとけ
169承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:45:11.86ID:NJ9R4bQg ずっと終わってるからな
後は終わりの終わりが来るのを待つだけ
後は終わりの終わりが来るのを待つだけ
170承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:45:23.98ID:dHiGX9Mv 俺の20万枚どうすりゃいいのよ…
171承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:50:57.69ID:5XIJ4bWP ペコが売り始めたら1円切るだろうね
172承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:57:16.52ID:ZDLkz6rE ゴミだなww
173承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:07:19.60ID:UqufrMbl 未曾有の大暴落ワロタ
174承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:07:48.95ID:UqufrMbl こんなゴミでも現実を直視せずに
傷を舐めあってるガイジがいるんだよなあ
傷を舐めあってるガイジがいるんだよなあ
175承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:08:29.64ID:dHiGX9Mv >>174
俺の悪口やめてくれる?
俺の悪口やめてくれる?
176承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:11:36.91ID:1ZkmpX8x >>174
ペロペロ
ペロペロ
177承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:11:48.06ID:CbJyoYAm 売り板も買い板も薄いから仕方ないよ
178承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:22:44.20ID:uHG73hVO 6000%上げで一気に23位に食い込んでるコインとは対照的だなw
179承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:29:38.49ID:Jp8HpU7k 何それ
180承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:35:01.12ID:nMukocz8 >>178
そんなコイン知らんぞ
そんなコイン知らんぞ
181承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:45:50.28ID:ZDLkz6rE182承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:05:01.75ID:CWMO2cfG わいの〜
183承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:30:37.54ID:iut0370D テレグラムの運営の態度が一因になってると思う。俺も投げ捨てようかと思ったし
184承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:15:42.26ID:WKxN2sRW 日本人ばかりなのは笛吹きに踊らされただけってことなんだろうな
IXT自体に本物のポテンシャルがあれば世界遍くホルダーがいるはずだし
IXT自体に本物のポテンシャルがあれば世界遍くホルダーがいるはずだし
185承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:17:30.36ID:ZDLkz6rE ゴミは捨てておけよ
186承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:08:07.92ID:POQa7Duw 買い上げ入るよ
187承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:38:39.59ID:y7H1Ox6o >Hey scam admin scam project scam india
ワロタ
ついにここまで言ってくれる人が出てきてくれたか
いいぞいいぞ
いやほんとだよ
ホルダーの大半はこう思ってるからな
ワロタ
ついにここまで言ってくれる人が出てきてくれたか
いいぞいいぞ
いやほんとだよ
ホルダーの大半はこう思ってるからな
188承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:40:06.05ID:IWChIFxU scam indiaって何やw
189承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:19:26.27ID:bNDO0ZV2 自分が保有するコインが暴落した時、最終的には運営を信頼できるかどうかが重要なのに、
この運営は信頼を損なうような対応ばかりしてるよな。
着実にプロジェクトを進めているのかもしれないけど、正直そこらのスキャムコイン以下だわ。
この運営は信頼を損なうような対応ばかりしてるよな。
着実にプロジェクトを進めているのかもしれないけど、正直そこらのスキャムコイン以下だわ。
190承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:23:52.65ID:bNDO0ZV2 将来高騰するとしても、出来ればこの通貨からは離れたい。
株と仮想通貨の違いが身にしみて理解できたからな。
株と仮想通貨の違いが身にしみて理解できたからな。
191承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:07:07.50ID:ZDLkz6rE ビットコインにしておけよ。こんなゴミ持っていてもお前等のためにも市場のためにもならんよ?
192承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:18:08.27ID:CbJyoYAm 株の方がいいよ
仮想通貨なんてお遊びだよ
仮想通貨なんてお遊びだよ
193承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:21:15.16ID:bA8hw79P インゲマ・クソ・トークン、略してIXT
194承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:47:28.58ID:UXRLIiKU じゃあもともとの名前のインゲマXはトークンですらなかったのか
195承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:37:22.37ID:Py5yM+kG イインゲマX 〜敗北者たち〜
196承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:38:51.16ID:mFh67Now プロジェクトXに無理やり似せようとするな
成功もしてないのに
インゲェクソXの方がまだ互換的にいい
成功もしてないのに
インゲェクソXの方がまだ互換的にいい
197承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:56:30.77ID:eMSU17BV198承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:16:50.85ID:+im7lLWx199承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:53:08.78ID:VZw5VNMg 事実認定おじさんまだこない
200承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:36:58.39ID:9uDQbJGF I have built many companies, rule of thumb is if you cant deliver a product/profit within the first year it's destined to fail.
201承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 08:03:58.69ID:qe89XhSp 本当に価値のあるコインなら日本人ばかりが持つことなんてないんだよな
煽られて掴んでしまった日本人ホルダーは可哀想だわ
煽られて掴んでしまった日本人ホルダーは可哀想だわ
202承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 10:39:04.90ID:1fJ7ZlB7 はよ日本オフィス作ってくれんかなー
203承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 12:26:33.40ID:gRRTtgSY 配当もない議決権もない
こんなんゴミですやん
こんなんゴミですやん
204承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 12:39:58.14ID:lJb2iIFu 最終的に独自のチェーンに移行ではなく、トークンのままなん?
205承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:05:04.09ID:m9nTU+uk 日本の取引所にはよ上場してくれやそれだけで価格二桁は変わるやろ
206承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:05:19.05ID:KnEeEPr9 ゴミを持ち続ける理由は?
207承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:26:44.35ID:ZczkebTz 価格が大きく動くとしたらunisonのMVP始動と、新WP公開が予定されている今月中旬だろうね。
最低でも、新WPで不透明のままだった手数料率の説明が無ければ話にならないと思う。
MVP始動で目に見える形で買い上げが入るようであればホルダーとしては非常に嬉しいんだがな。。。
最低でも、新WPで不透明のままだった手数料率の説明が無ければ話にならないと思う。
MVP始動で目に見える形で買い上げが入るようであればホルダーとしては非常に嬉しいんだがな。。。
208承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:39:59.79ID:AQ/VdQsS 合法詐欺確定
209承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:08:09.40ID:VPSQnHQ0 投機に使われたようなトークンに買い上げなんか入るわけない
210承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:11:06.00ID:ZczkebTz 買い上げと言えばBit-zの出来高はHitBtcと比較するとゴミみたいなものだけど、
たまに平均価格を完全に無視した買いが入ってるんだよね。。。
現時点でBit-zだけ20円近くまで上がってるし。
これがプラットフォームからの買いであることが分かれば今後の成長にも期待できるんだが。
たまに平均価格を完全に無視した買いが入ってるんだよね。。。
現時点でBit-zだけ20円近くまで上がってるし。
これがプラットフォームからの買いであることが分かれば今後の成長にも期待できるんだが。
211承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:54:22.07ID:cWq3iwO4 bitzが上がってるって、出来高たったの100万程度しかないじゃん
これっぽっちがプラットフォームの買い上げとかどんだけ目出度い頭してんだ
まあアホルダーは逃げられないから、必死に上がる理由でっち上げて、無理矢理自分を納得させるしかないんだろうな
これっぽっちがプラットフォームの買い上げとかどんだけ目出度い頭してんだ
まあアホルダーは逃げられないから、必死に上がる理由でっち上げて、無理矢理自分を納得させるしかないんだろうな
212承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:56:53.77ID:I3KWCMfg >>207
・バ フ ェ ッ ト 銘 柄 だ か ら 上 が る → 嘘 で し た
・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損
・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落
障害児は過去から学習しないの?w
・バ フ ェ ッ ト 銘 柄 だ か ら 上 が る → 嘘 で し た
・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損
・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落
障害児は過去から学習しないの?w
213承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:00:19.75ID:eaDXEzKP Ethが現状のtpsでは厳しいのでは?casperが実装されるまでは放置で。
214承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:00:39.08ID:I3KWCMfg 本来は運営が払うべき上場費用を、ホルダーに肩代わりさせた挙げ句、
約束のIXTも配らず、しかも空前絶後の大暴落で半分以上下落
ICO割れ
さらに!
24時間の出来高が1~2ETHしかなく、円換算総額5万円以下のゴミ出来高w
こんなゴミ取引所に、上場すれば上がると煽りまくっていた知恵遅れ!w
>>210
プラットホームから、そんな微々たる量しか買いが入らないなら上がることは永劫ないなw
1日 1ETH(笑
約束のIXTも配らず、しかも空前絶後の大暴落で半分以上下落
ICO割れ
さらに!
24時間の出来高が1~2ETHしかなく、円換算総額5万円以下のゴミ出来高w
こんなゴミ取引所に、上場すれば上がると煽りまくっていた知恵遅れ!w
>>210
プラットホームから、そんな微々たる量しか買いが入らないなら上がることは永劫ないなw
1日 1ETH(笑
215承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:01:43.47ID:I3KWCMfg 本家テレグラムで、scam、scamの大合唱されててワロタ
216承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:04:36.89ID:KnEeEPr9 >>212
また同じトークンに群がるよ。その手のバカはw
また同じトークンに群がるよ。その手のバカはw
217承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:05:36.19ID:35DmJztZ218承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:06:22.50ID:uB7OLzFC アドバイザーのコメントに対して無反応なのはいかんでしょ
普通の企業なら何かしらの反応見せるよね
普通の企業なら何かしらの反応見せるよね
221承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:33:55.10ID:qe89XhSp それでも買ってしまった以上は付き合わないといけない
売るに売れない安値、そして売りを出せない極薄の板と出来高
売るに売れない安値、そして売りを出せない極薄の板と出来高
222承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:42:45.55ID:KnEeEPr9 ゴミをさばけないのが取引所のデメリットだな〜
223承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:35:34.91ID:AKRuFzdv まだ仮想通貨とかいうおもちゃで消耗してるの?
224承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:09:56.65ID:40rMPtlB225承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:15:55.73ID:1fJ7ZlB7 どっかの企業に買収されちゃえばいいのにね
インゲマは喜んで手放しそう
インゲマは喜んで手放しそう
226承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:59:12.62ID:OinrgJRH おまえら一体何と戦ってんだ?
自分の人生と向き合えよ
自分の人生と向き合えよ
227承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:36.71ID:cWq3iwO4 お、何してたんだよお前
日課サボってんじゃねーぞ
日課サボってんじゃねーぞ
228承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:10:58.28ID:Ql2g/4W/ 上がれやー!!!!
上げるぞー!!!!
上げるぞー!!!!
229承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 01:30:19.88ID:hECvO7+t 統合失調症認定おじさんまだこない
232承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 07:25:28.21ID:O1JhmRBx 定型文ばっかでトロンスレみたいになってきた
233承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:28:46.23ID:DsudbTuA 爆下げしてるから今になって買おうと思ってるけど、やっぱ爆下げしてるのには理由があるみたいだね
234承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:31:16.97ID:e20SPzMj んーまぁでも買うなら今だと思うけどね
235承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:57:35.50ID:OhTPJuA0 どれだけ安かろうと、上がる見込みのないゴミを買おうとは思わないな
236承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:24:34.24ID:0zYs3VtC なら顔出さなきゃいいのに…
237承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:15:03.19ID:8RPOc4+X まだ早い。ホワイトペーパーしょぼす売りの後だな
238承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:28:26.26ID:bYBH2vcO BTCが順調に80万を超えてきてる
なのにIXTは落ちてる
なのにIXTは落ちてる
239承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:55:14.93ID:3PXP4JXW 一度でいいから見てみたいアコムが全部売るところ
240承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:15:06.95ID:aHGFwDYO アコム200円→13円か…
いくら投資は自己責任とはいえこれは見てられないな
全部売っても今までの利息分にもならんだろうに
いくら投資は自己責任とはいえこれは見てられないな
全部売っても今までの利息分にもならんだろうに
241承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:35:32.36ID:Cts1TqSf 未婚、貯金無、40代でアルバイトだっけ?
さえない奴って、何やっても上手く行かないんだな
頭も要領も悪くて、運もないって前世でいったいどんな悪事を
働いたんやろうか?
さえない奴って、何やっても上手く行かないんだな
頭も要領も悪くて、運もないって前世でいったいどんな悪事を
働いたんやろうか?
242承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:07:42.89ID:p13d8eIa 今、IXT持ってるやつ、ほぼ全員が損してるんやろ
可哀想やないか
可哀想やないか
243承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:08:53.52ID:bYBH2vcO テレグラムの御用組合加入者は損してないよ
245承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 13:42:02.41ID:0gxPwBII ゴミだからビットコインにしておこうぜ?
246承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:11:38.79ID:MhvBaiMz 16円の人をボロカス言ってた奴いたけど、今それ以下だもんなw
16円さんなんてまだ優しかった
16円さんに文句言ってた知恵遅れは死ねよ
16円さんなんてまだ優しかった
16円さんに文句言ってた知恵遅れは死ねよ
247承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:16:53.10ID:MhvBaiMz ETHの死亡が確定的だし、円建てだとここから1/10も充分あり得る
馬鹿がETHなんかでトークン作るからw
恒久的送金詰まり、マイナー半減、膨大な売り圧、なんでこんなゴミでブロックチェーン(笑)ビジネス始めたんだかw
中学生でも作れるお遊びETHトークンw
馬鹿がETHなんかでトークン作るからw
恒久的送金詰まり、マイナー半減、膨大な売り圧、なんでこんなゴミでブロックチェーン(笑)ビジネス始めたんだかw
中学生でも作れるお遊びETHトークンw
248承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:58:14.78ID:0gxPwBII ETHトークンすら知らない大馬鹿がこの手のゴミを買うんやで?w
この板を使って買ってる奴はおらんやろうけどな?
この板を使って買ってる奴はおらんやろうけどな?
250承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:11.09ID:Cts1TqSf251承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:14:50.49ID:aHGFwDYO ゴミ過ぎて煽る気にもなれないな
運良く顧客が見つかってもIXTには反映されないので
持ってるだけ無駄、電子産廃状態
肝心の大将はこれ以上言い訳出来ないので部下に丸投げ
挙句の果てに新規スタッフ紹介www
こんだけ面白いんだもの、1円になっても
スレの伸びだけはメジャーアルト並みだろうなw
運良く顧客が見つかってもIXTには反映されないので
持ってるだけ無駄、電子産廃状態
肝心の大将はこれ以上言い訳出来ないので部下に丸投げ
挙句の果てに新規スタッフ紹介www
こんだけ面白いんだもの、1円になっても
スレの伸びだけはメジャーアルト並みだろうなw
252承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:32:38.91ID:sOf7lcOo 「アンチが必死だから勝ち確」
「汗豚がディスってるから勝ち確」
去年何度も聞いたセリフ
「汗豚がディスってるから勝ち確」
去年何度も聞いたセリフ
253承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:57.02ID:vu/bEqxd ICOから回転してるので今の価格でも爆益ですが?(^^;
もっと買い増しので下げてくださいお願いします(^^;
もっと買い増しので下げてくださいお願いします(^^;
254承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:18:50.84ID:MhvBaiMz 昨日か一昨日、本家でscam連呼してた外人マジワロタw
banされたかな
banされたかな
255承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:32:29.79ID:0gxPwBII 回転し枚数増やしても意味なし。ゴミだから
256承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:00:57.83ID:UGf3+LUC 今持ってるやつはごくごく一部を除いて負けてるんじゃない?
賢いやつは嵌め込んで逃げてるだろうし、
手も出していない賢者もいる
だからここでの買い煽りは哀愁が漂っている
賢いやつは嵌め込んで逃げてるだろうし、
手も出していない賢者もいる
だからここでの買い煽りは哀愁が漂っている
257承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:06:19.21ID:j3EyomkF IXTはセキュリティトークンで再保険の配当貰えるんですよね?
258承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:12:18.62ID:1fhdBAgK >>257
全部間違ってて草
全部間違ってて草
259承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:18:35.59ID:bPgkZS02 >>257
プラットフォーム使用分のバーンによる配当とAPISとの連携マスターソードで配当でダブル配当。今1万IXT仕込めば孫の代まで働かなくてよい。
プラットフォーム使用分のバーンによる配当とAPISとの連携マスターソードで配当でダブル配当。今1万IXT仕込めば孫の代まで働かなくてよい。
260承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:27:04.64ID:bYBH2vcO うおおおおおおおおおお
マスタードサンクス楽しみだ
マスタードサンクス楽しみだ
261承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:05.44ID:qtW+BwVA262承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:55:37.10ID:UGf3+LUC マスタード付きダブルホットドッグで孫が大喜びとな
263承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:55:07.97ID:K+PW4MKt 日本テレグラム終わってるな…ペコはテンプレのwechatのくだり消すべき。8000人とか。
中国コミュについて運営全く答えないし嵌め込みだろ。
あと韓国の取引所も決まってる風なことペコは言ってたはず。ペコもグルだから仕方ないか
中国コミュについて運営全く答えないし嵌め込みだろ。
あと韓国の取引所も決まってる風なことペコは言ってたはず。ペコもグルだから仕方ないか
264承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:17:47.82ID:OnnPdp1S バカゴライダーixtとかいう糞トークンに嵌め込まれてやがんのwww
265承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:21:59.72ID:3PXP4JXW ペコの保有しているixtはどんくらいだろな
266承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:28:00.07ID:MhvBaiMz268承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:15:18.56ID:HmZms6mI 日本テレグラムの末期状態
外人「What is IXT?」
ペコ「やる気!元気!IXT!」
なんでこんな奴がadminやってるの?こんなゴミadmin久々に見たわ
外人「What is IXT?」
ペコ「やる気!元気!IXT!」
なんでこんな奴がadminやってるの?こんなゴミadmin久々に見たわ
269承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 01:27:10.92ID:lZ8wA40e ビットコインにかえておけ
270承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:41:38.88ID:03FdMeQp 本家も全く運営発言無し。
次のアップデートは来週末にメンバー紹介第二段かなwww
wpどんだけ時間かけてんだよ。これで10ページとかだったり…そして、信者がボリュームじゃない、中身だと擁護するんですね
次のアップデートは来週末にメンバー紹介第二段かなwww
wpどんだけ時間かけてんだよ。これで10ページとかだったり…そして、信者がボリュームじゃない、中身だと擁護するんですね
272承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 09:36:32.85ID:xP9YNR2f 本人に言え
273承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:51:25.02ID:d2jjwfXQ インゲマァァ!金返せ!!
274承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:16:00.71ID:238sxBJO まーた、超絶大暴落したな
3割くらい一気に下げて 0.0003 割るw
詐欺師コイン
3割くらい一気に下げて 0.0003 割るw
詐欺師コイン
275承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:16:46.25ID:xP9YNR2f 死ねゴミ
276承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:27:41.28ID:d2jjwfXQ か゛ね゛か゛え゛せ゛
277承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:37:34.17ID:238sxBJO >>275
思考停止、現実直視できないおじさん登場w
思考停止、現実直視できないおじさん登場w
278承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:38:45.04ID:HjEjxWZF 詐欺じゃないよ、まだメンバーが集まってないだけだ
280承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:42:25.08ID:HjEjxWZF 本気でXPレベルになってきたなw
281承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:58:52.74ID:FmjUCpDh 振られた相手を逆恨みしてのストーカー行為を見る思い
実に見苦しい
実に見苦しい
282承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:16:32.36ID:Rd49986F この値段で売って小銭稼いでるやつ誰だよ
283承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:38:41.18ID:5lhE1/0Z まだXPのほうが利用価値がある気がしてる
もうダメかもわからんね
もうダメかもわからんね
284承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:56:04.74ID:03FdMeQp 運営が全く現れなくなった。今、事業たたんでるところだろ
285承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:38:24.12ID:d2NlDhkC 二桁円維持してるんだから、かなりの高値圏
暴落といっても大したことない
暴落といっても大したことない
286承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:51:12.50ID:ozoaJ5IS selfinsurance marketリローンチだって。
もう運営が何言っても絶望感しかないわwww
もう運営が何言っても絶望感しかないわwww
288承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:01:30.62ID:ZyIPGSR/ セルフなんちゃらとかクッソ雑魚提携なんかこちらから願い下げだわ。世界第3位のユニゾンと組んだ時点で勝ちは確定している。ついでにfdxも切ってもいいぞ。IXTの足引っ張らんでくれ!
289承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:28:51.63ID:9gOSrP6l 年始から勝ち確勝ち確言い続けて、下がり続けてる様しか見てないわ
いつになったら勝つんだ?
いつになったら勝つんだ?
290承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:15:06.90ID:mfmQ1+hF いつ勝つかとかいってない
291承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:45:50.95ID:Kaiwn82F もう20円すら遥かな高みになってもうた
誰や、10000円は通過点とかほざいてたバカは
アコムと一緒に訴訟起こすぞ
誰や、10000円は通過点とかほざいてたバカは
アコムと一緒に訴訟起こすぞ
292承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:50:01.56ID:Kaiwn82F 5円 地獄の底
↑ ←今ココ
15円 地獄の門
↓ ↑ ←ここでIXTに入信
500円 火星
↑ ←今ココ
15円 地獄の門
↓ ↑ ←ここでIXTに入信
500円 火星
294承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:45:47.27ID:DbMALT14 「羊頭狗肉」って四文字熟語を思い出した
295承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:12:25.97ID:bkPxjsP6 竜頭蛇尾だろw
297承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:35:37.96ID:FmZbIr8S ゴリラが「1000円なんて通過点!!!!」って
書き込んでたけど、通過すら出来ずに6円って
最高のジョークだったねw
書き込んでたけど、通過すら出来ずに6円って
最高のジョークだったねw
298承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:36:02.31ID:jd94fKBa まーた落ちてるじゃないか
299承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:03:19.37ID:B2lg2V5F 大天使ウォーレンバフェットの導きはまだかな
300承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:49:29.18ID:0/Yk3eBo バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
301承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:52:45.69ID:cGkg5/JG 日本テレグラムは悲観通り越してて草
303承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:56:04.87ID:uz62R6yE マジで1億園近く成買しよか?
この通貨浸透したらやべーよ
この通貨浸透したらやべーよ
304承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:16:50.60ID:Bj94zi1t やってから言えよ基地外
305承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:29:02.90ID:cGkg5/JG 浸透してもixtが値上がりするかはわかりませんwww
306承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:34:28.53ID:kU/KioxO ゴリラアイコンのツイカス「下がった今が買い増し時!」(自分が買うとは言ってない)
こんなクズしかいないもんな
こんなクズしかいないもんな
307承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:46:48.22ID:Yy7oIAAe お前もクズだろ
308承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:16:10.55ID:RnmhR4ru sajiまで悲観してて草
309承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:20:48.37ID:rm3B+S1l >>303
やってみろよ?w
やってみろよ?w
310承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:28:52.34ID:qbZDzZd3 sajiいつの間にadminになったん?
そのうちイナゴやUnixもなるんか?
テレグラムにNoと言える日本人はもういないな
そのうちイナゴやUnixもなるんか?
テレグラムにNoと言える日本人はもういないな
311承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 15:44:13.90ID:psjwhKuG saji悲観って目指せ5桁円?
312承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 15:49:09.74ID:jm88xcGE さじもさじ投げそう
なんちて
なんちて
313承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 17:59:43.47ID:cGkg5/JG 相変わらず日本テレグラムはお花畑かよ。くりぷとすなんざ、無風よ。繋がりあるからって日本上場なんてあり得ない
314承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:09:19.93ID:ENdtbr6L >ICOプロジェクト、7万イーサリアムの売却が投票で決定 海外仮想通貨取引所へ移動
>coinpostに出てるな
IXT完全終了のお知らせw
ETHなんてゴミでトークン作ったから
ボコ下がり確定5円も間近w
>coinpostに出てるな
IXT完全終了のお知らせw
ETHなんてゴミでトークン作ったから
ボコ下がり確定5円も間近w
315承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:19:34.33ID:Rg+eE5M3 20000円までガチホする
316承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:20:51.46ID:Rg+eE5M3 色んな取引所で買ってみたいわ
317承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:25:30.61ID:06tmzjig >>300
もうプロダクトを企業が利用するステージに付きつつあるし、気まぐれな投資家の資金なんてなくとも高騰するでしょ
もうプロダクトを企業が利用するステージに付きつつあるし、気まぐれな投資家の資金なんてなくとも高騰するでしょ
318承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:42:10.12ID:rx1XuL+E 素人ですら近い将来、企業の買い上げを予測できてるのに、なんでこんなにボリュームスカスカなんだ?
319承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:50:24.86ID:PFs2Xfpg だってお前らの予測全然当たらないじゃん
予測が当たって儲けてるやつは、こんなゴミ上がらないって分かってるから買わないんでしょ
予測が当たって儲けてるやつは、こんなゴミ上がらないって分かってるから買わないんでしょ
320承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:16:15.12ID:bkPxjsP6321承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:21:23.45ID:wYUgucaL 買い煽った奴は己の無能を自覚しろよ
322承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:25:09.23ID:w0ctK27d イーサ落ちとIXT落ちが重なって加速度的下落になるぞこれ💦
今月中に5円も見えてきた、マジやばいが逃げられない
今月中に5円も見えてきた、マジやばいが逃げられない
323承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:25:27.69ID:3WTSZ7xs324承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:33:21.72ID:PFs2Xfpg 『素人』がそう思ってるだけで、『投資家、投資ファンド』は全く思ってない
何もおかしいところはないな
何もおかしいところはないな
325承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:48:36.61ID:rd9AdW+3 あ、これまたすげー落ちる動きだ
327承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:45:19.55ID:ENdtbr6L ttps://techcrunch.com/2018/09/02/the-collapse-of-eth-is-inevitable/
堂々の、ETH無価値宣言!!w
ETHトークン、まさかの0円wwwwwwww
ご愁傷様ですw
ググれば中学生でも作れるトークンで金集めた運営を恨んでね^^
堂々の、ETH無価値宣言!!w
ETHトークン、まさかの0円wwwwwwww
ご愁傷様ですw
ググれば中学生でも作れるトークンで金集めた運営を恨んでね^^
331承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:16.03ID:bkPxjsP6332承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:56:21.78ID:fMM1IWHP なんで企業が爆買いするんだよ。まさか、スキャムホワイトペーパー信じてるのか?ixtのホワイトペーパーでがっかりすることになるぞ
333承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:57:52.68ID:jd94fKBa もうすぐインド人が爆買いするでよ
334承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:04:03.15ID:fMM1IWHP bitbnsの取引高知ってる?ゴミだぞ
336承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:22:44.85ID:jd94fKBa 取引高が無くてもixtの魅力で集まってくるかもしれんだろうが
340承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:32:09.33ID:Rg+eE5M3 SIMに進展あったのか
本命は3位の方として、開発が進むのは大きいな
本命は3位の方として、開発が進むのは大きいな
341承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:33:00.33ID:06tmzjig >>322
年末500円は行っててもおかしくない
年末500円は行っててもおかしくない
342承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:41:24.32ID:fMM1IWHP simは、だからなんなのよ感。こいつらユースケースとかほんと示してくれないな。
Eliがwpは2,3週間後くらいと言って、今3週目だが…。取り敢えず公開後の暴落で1円で10万枚買う準備しとくわ
Eliがwpは2,3週間後くらいと言って、今3週目だが…。取り敢えず公開後の暴落で1円で10万枚買う準備しとくわ
343承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:49:33.96ID:3WTSZ7xs344承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:17:39.07ID:m2c9EQu6 >>343
これほど運営と開発がしっかりしてるコインが時価総額600位である現状はあってはならないこと。ポテンシャルは必ず正しい順位に収束する。500円でようやく30位相当だけどIXTは一桁位になるはず。よって500円になることは通過点であり当確である。
これほど運営と開発がしっかりしてるコインが時価総額600位である現状はあってはならないこと。ポテンシャルは必ず正しい順位に収束する。500円でようやく30位相当だけどIXTは一桁位になるはず。よって500円になることは通過点であり当確である。
345承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:04:16.21ID:Wrz0LXG0 ダメダメ運営じゃん、どこがしっかりしてるんだw
346承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:09:28.42ID:FfFDoXaU 価格対策以外はしっかりしてると思うよ。コインはプロジェクトの成否と関係なく落下していくだけで
348承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:53:57.34ID:JEjyHC+e 振られた相手を逆恨みしてのストーカー行為を見る思い
実に見苦しい
実に見苦しい
349承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:58:48.93ID:jd94fKBa これはビットコ下げに連動してるだけだし仕方ない
350承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:28:31.98ID:Mx/BByoP 連動(笑)
351承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:33:00.28ID:BDesV/w+ 困った時の連動下げ
昨日より順位が50位程下がってるの見えてるかー?
昨日より順位が50位程下がってるの見えてるかー?
353承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 02:35:17.16ID:jdrwha19 イーサ凄いことになってるなw
354承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 03:30:31.83ID:X+brrVBI 事実指摘おじさんいま北海道であった地震で死んでてほしい
356承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 07:03:02.06ID:xeuKNlDh テレグラムも翼賛発言しか許さないならやる意味ないだろ
360承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:01:38.52ID:Hz+IAzzq >>354
事実指摘おじさんじゃないんだがw
被害妄想凄いな
統合失調症かおまえ?w
レスのねちっこさも尋常じゃないな
チンパンジーにしてはたいしたもんだけど、人間レベルではないね^^
人間は仕事があるから、チンパンみたいに毎秒掲示板に張り付いていられないのよ
他にもやることあるし^^
事実指摘おじさんじゃないんだがw
被害妄想凄いな
統合失調症かおまえ?w
レスのねちっこさも尋常じゃないな
チンパンジーにしてはたいしたもんだけど、人間レベルではないね^^
人間は仕事があるから、チンパンみたいに毎秒掲示板に張り付いていられないのよ
他にもやることあるし^^
361承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:04:01.74ID:Hz+IAzzq IXT、9円じゃん!!w
9円てwwwwwwwwww
ゴミゴミのゴミw
16円おじさんのに文句言ってた知恵遅れは息してるか?w
10,000 IXT買うのに9万円でいいんだぞw
9円てwwwwwwwwww
ゴミゴミのゴミw
16円おじさんのに文句言ってた知恵遅れは息してるか?w
10,000 IXT買うのに9万円でいいんだぞw
362承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:05:49.34ID:Hz+IAzzq とんでもないゴミクズだな
しかも送金詰まりまくりでまともに機能しないETHトークンw
こんなもんが実際に使われるわけ無いしw
再保険扱う大企業が、アジアの木っ端取引所で買い上げるわけがないw
頭大丈夫か?w
チンパンなりに理論的な反論してみろよw
しかも送金詰まりまくりでまともに機能しないETHトークンw
こんなもんが実際に使われるわけ無いしw
再保険扱う大企業が、アジアの木っ端取引所で買い上げるわけがないw
頭大丈夫か?w
チンパンなりに理論的な反論してみろよw
363承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:07:34.18ID:Hz+IAzzq ・バ フ ェ ッ ト 銘 柄 だ か ら 上 が る → 嘘 で し た
・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損
・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落
すでに9円!!!!
ただのホラ吹き運営と、ホラ吹きホルダーによる、ゴミトークンだったね^^
・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損
・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落
・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落
すでに9円!!!!
ただのホラ吹き運営と、ホラ吹きホルダーによる、ゴミトークンだったね^^
364承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:36:24.77ID:fAG7CL5P これ書き込んだ奴が一番のガイジやったな・・・
IXTスレガイジリスト
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
IXTスレガイジリスト
16円改行連投ガイジ
毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された
ガイジ度★★★★★
出現率★★★★★
scamくん
〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ
というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害
ガイジ度★☆☆☆☆
出現率★★★★☆
統合失調症認定ガイジ
ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない
ガイジ度★★★★☆
根暗度★★★★★★★★
番外編
コイン大王
みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
365承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:42:21.11ID:l4SOF+IL おまえら一体何と戦ってんだ?
自分の人生と向き合えよ
自分の人生と向き合えよ
366承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:01:51.53ID:2YfqwaFk ゴールドマンサックスはビットコインのETF待ち?仮想通貨取引デスク開設中止を受けた専門家の見解
https://jp.cointelegraph.com/news/wall-street-is-not-over-bitcoin-says-rbcs-steves
>今後短期的に投資家が消化しなければいけないイベントとして、ビットコインETFの可否判断と仮想通貨ヘッジファンドの閉鎖を指摘
>去年の12月仮想通貨相場が好調だった時に資金調達をした仮想通貨ヘッジファンドが今後閉鎖に追い込まれるだろうと予想
インゲマがつくったファンドもか?
https://jp.cointelegraph.com/news/wall-street-is-not-over-bitcoin-says-rbcs-steves
>今後短期的に投資家が消化しなければいけないイベントとして、ビットコインETFの可否判断と仮想通貨ヘッジファンドの閉鎖を指摘
>去年の12月仮想通貨相場が好調だった時に資金調達をした仮想通貨ヘッジファンドが今後閉鎖に追い込まれるだろうと予想
インゲマがつくったファンドもか?
367承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 12:50:25.13ID:HWrrJwN0 ロイズはIXTじゃなくて、DLT使うんだな
IDAXの奴に話しかけられても無視してるし
やっぱりゴミだったな
金集めに利用された日本人ホルダーお疲れさまです
IDAXの奴に話しかけられても無視してるし
やっぱりゴミだったな
金集めに利用された日本人ホルダーお疲れさまです
369承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:32:00.46ID:EKRgzbp/ チロルチョコとうまい棒かえなくなったなw
370承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:40:28.37ID:fEpbOyTZ ハァハァ...インゲマ...イクッ...
371承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:42:35.17ID:Ne4gyLvK あゆみたんはもうIXTを手放したのだろうか
372承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 13:58:48.28ID:27iaClIr 仮想通貨もうヤダ…
373承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:23:06.27ID:+i0pD4te http://www.postevents.co.uk/insurtechawards/shortlist
Ixledgerがベストサプライヤーを受賞するらしい。プロジェクト自体は順調すぎて怖いくらいなんだがな。
Ixledgerがベストサプライヤーを受賞するらしい。プロジェクト自体は順調すぎて怖いくらいなんだがな。
375承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:46:57.94ID:ip457TG5 価格が上がらなければんの意味もないw
376承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:10:25.54ID:sAbfszbg 陰気!ウンチ!IXT!
377承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:11:40.13ID:+i0pD4te いや、こういう受賞はバカにはできんぞ。
企業としての信頼感アップにつながるし、業界内での知名度も上がるやろ。
第一まだプラットフォームもまともに稼働してないんだから、値段上がらなくて当たり前だと思うが。
来年あがらなかったら困るけど、プロジェクトの結果がわかるのはこれからだよ。
企業としての信頼感アップにつながるし、業界内での知名度も上がるやろ。
第一まだプラットフォームもまともに稼働してないんだから、値段上がらなくて当たり前だと思うが。
来年あがらなかったら困るけど、プロジェクトの結果がわかるのはこれからだよ。
378承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:12:04.33ID:m3vE5X/2 賞取るのか
これは将来かなりの確率で上がるんじゃないの?
今は仮想通貨死んでるから連れ安してるだけで
先月全部損切りしたけどまた買った方がいいのか?
これは将来かなりの確率で上がるんじゃないの?
今は仮想通貨死んでるから連れ安してるだけで
先月全部損切りしたけどまた買った方がいいのか?
379承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:39:25.80ID:+i0pD4te ロイズも動いてるし、これから数年で業界内のアナログな取引は確実に終わるね。
Ixledgerがどこまで食い込めるかだけど、まともに開発進められたら一定のシェアは取れるんじゃないかな。
ixtのホワイトペーパーも今月中には完成するだろうし、先は明るいよ。
Ixledgerがどこまで食い込めるかだけど、まともに開発進められたら一定のシェアは取れるんじゃないかな。
ixtのホワイトペーパーも今月中には完成するだろうし、先は明るいよ。
380承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:12:03.61ID:MOaNMCZz wpで暴落来る。5円で40000ixt仕込むわ
381承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:16:32.92ID:+i0pD4te これ以上落ちたらさすがに笑うしかないw
382承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:38:47.65ID:Ma7dvpHi おまえらこんなスキャムかどうかわからんようなもん捨ててPOWR買っとけよ
POWRの方が実績を伴う数少ない優良ICOやぞ
POWRの方が実績を伴う数少ない優良ICOやぞ
384承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:59:09.50ID:2lHF4nf5 やっぱixtの問題は取引所だろ
まだどっか動いてるところないの?
まだどっか動いてるところないの?
385承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:05:14.21ID:JaGIvb0m386承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:44:52.59ID:+ewaOxoB387承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:50:10.29ID:xeuKNlDh 権威あるのか、その受賞って
名ばかりとは違うのか?
名ばかりとは違うのか?
388承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:53:49.41ID:+ewaOxoB グッドなんたら賞とかみたいにお金積んだらエントリーできるだけじゃね
389承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:57:03.02ID:mgfY+mJK 受賞の外の面子も調べなよ
著名なだけでもスイスリーやアクサが並んでるでしょ
著名なだけでもスイスリーやアクサが並んでるでしょ
390承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:09:13.63ID:vAf2doF8 そうなんだよ。他の受賞面子が豪華だから、それなりに権威のある表彰式っぽいね。
まぁ期待の新星扱いなんだろうけど。
まぁ期待の新星扱いなんだろうけど。
391承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:21:08.90ID:sYswZ2No 舘ひろしが主演男優賞とるみたいな感じ?
392承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:25:00.97ID:wznyBNRv そもそもこれ、まだノミネートみたいな段階で、賞取るなんて決まってないんじゃねえの
ミスリードで必死に買い煽ってるクズやな
まあ初めから誰も興味ないけど
ミスリードで必死に買い煽ってるクズやな
まあ初めから誰も興味ないけど
393承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:58:12.18ID:Mx/BByoP そういうのって金払えばエントリーはできるからw
日本の映画がヴェネチア映画祭出てるのと一緒だろw
日本の映画がヴェネチア映画祭出てるのと一緒だろw
394承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:58:55.84ID:JaGIvb0m そんなんだったらもっとENTRYされてるだろバカか
395承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:01:28.25ID:ke73iv2H ここの煽りなんて新規来なきゃ意味無いのによくやるよ、単芝も恨み骨髄も信者も
396承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:26:19.21ID:uQ5Zr7J7 まだやってんの?
仕事か家族サービスかしないの?
お前らって何もないの?
仕事か家族サービスかしないの?
お前らって何もないの?
397承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:33:10.47ID:O04FQ2r4399承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:20:11.24ID:QOC0fWGv モンドセレクションが権威あるは草
自虐かな?
自虐かな?
401承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:59:21.72ID:sqcqjnK/ ゴミマニアが集うスレだなw
イーサトークンなんかゴミじゃんwww
お前等なんでこのゴミを買ったん?
イーサトークンなんかゴミじゃんwww
お前等なんでこのゴミを買ったん?
402承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:01:57.23ID:EfC+dqO2 事実指摘おじさんもどき返信返さなくてウケるー
403承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:14:12.35ID:sqcqjnK/407承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:32:01.71ID:EfC+dqO2 バカすぎ事実指摘おじさんもどきもどきもバカ
408承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:27:42.00ID:ke73iv2H 単芝もなー、恨み骨髄もなー、多分まだホルダーなんだろうよ
からかったり恨み言うだけで毎日スレに書き込みとか出来んよ、少なくとも本人にとってはメリットなり理由がある
マウント取りたいだけとか騙される人を無くしたいとかなら5chのこんな草コインスレで頑張ってないでそれこそ病院行けだ
からかったり恨み言うだけで毎日スレに書き込みとか出来んよ、少なくとも本人にとってはメリットなり理由がある
マウント取りたいだけとか騙される人を無くしたいとかなら5chのこんな草コインスレで頑張ってないでそれこそ病院行けだ
409承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 03:32:56.05ID:8xq/Dxbg 先見の明があれば、とっくに手放しているか手出しすらしていない
今残っているホルダーはみんな高値掴みの負け組だろ
そんな奴らの買い煽りの説得力ってw
今残っているホルダーはみんな高値掴みの負け組だろ
そんな奴らの買い煽りの説得力ってw
410承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 04:06:35.36ID:gHjZz1hD411承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:20:02.63ID:T0hOdPWU イーサトークン嫌いってイトー?
412承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:46:37.47ID:K2RPA+XX IXTに親殺されたやつ多すぎだろ
413承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:57:30.67ID:SZfHwRkZ 普通は30円前後で購入して、遅くても200円以下になる前に売って
数十万以上の利益は出ているはず
それなのに利益が出ていないどころか、原資割ってるような奴は危険を察知できないマヌケ
かりにサバンナだったら1時間もしないうちに食われているレベル
数十万以上の利益は出ているはず
それなのに利益が出ていないどころか、原資割ってるような奴は危険を察知できないマヌケ
かりにサバンナだったら1時間もしないうちに食われているレベル
414承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:17:41.13ID:BgOH9Ron A「あそこに水飲み場があるぞーみんないそげー」
B「わーすごいねこれ、水もあるし、おいしそうな草も目が出ていてこれからどんどん成長しそう!」
C「あれ、今草むらの後ろで何か動かなかった?」
A「おまえひとり占めしたいだけだろw 無視無視。」
B「きっと妬んでいるんだね。こんなに分かりやすい天国もないのに。」
C「まあいいや。俺はここで水も草もたべれたから次へ行く。人多すぎだから枯れるのは目に見えてるよ」
A&B「wwww おだいじにーww」
X「さて、そろそろか」
Y「ああ、うまそうな肉が集まりきったようだな」
Z「まずは一気に行くぞ。」
X&Y&Z「食物連鎖の下の奴らごくろうだった!俺たちがお前らをいただく!!」
B「なーに、あれ」
A「頭がいかれた奴らだろ。ムシムシ。ここは天国だ。そのうち大きな草原ができるぞ」
B「そういうならもうちょっといようかな」
XYZ「むしゃむしゃ。食いきれねえw うめえw ばかだなこいつら、もう俺たちの仲間でここは取り囲んだ。逃がしはしねえぜ」
F&G&H「ぎゃあああああああ」
B「なんか草とか仲間減ってきてない?大丈夫かな?」
A「俺たちの取り分が増えて好都合だ。大きな草原になるにはこういう過程があるものなんだ。」
B「そっか。じゃあ安心だね。このままここにいよっと」
XYZ「かなり食ったな。ここからは残りの奴らには気がつかれないよう、じょじょに食っていこう。」
B「草が見つからなくなってきた。もうだめなんじゃ・・・」
A「・・・。
あきたのでここでやめたw
B「わーすごいねこれ、水もあるし、おいしそうな草も目が出ていてこれからどんどん成長しそう!」
C「あれ、今草むらの後ろで何か動かなかった?」
A「おまえひとり占めしたいだけだろw 無視無視。」
B「きっと妬んでいるんだね。こんなに分かりやすい天国もないのに。」
C「まあいいや。俺はここで水も草もたべれたから次へ行く。人多すぎだから枯れるのは目に見えてるよ」
A&B「wwww おだいじにーww」
X「さて、そろそろか」
Y「ああ、うまそうな肉が集まりきったようだな」
Z「まずは一気に行くぞ。」
X&Y&Z「食物連鎖の下の奴らごくろうだった!俺たちがお前らをいただく!!」
B「なーに、あれ」
A「頭がいかれた奴らだろ。ムシムシ。ここは天国だ。そのうち大きな草原ができるぞ」
B「そういうならもうちょっといようかな」
XYZ「むしゃむしゃ。食いきれねえw うめえw ばかだなこいつら、もう俺たちの仲間でここは取り囲んだ。逃がしはしねえぜ」
F&G&H「ぎゃあああああああ」
B「なんか草とか仲間減ってきてない?大丈夫かな?」
A「俺たちの取り分が増えて好都合だ。大きな草原になるにはこういう過程があるものなんだ。」
B「そっか。じゃあ安心だね。このままここにいよっと」
XYZ「かなり食ったな。ここからは残りの奴らには気がつかれないよう、じょじょに食っていこう。」
B「草が見つからなくなってきた。もうだめなんじゃ・・・」
A「・・・。
あきたのでここでやめたw
416承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:23:06.91ID:K2RPA+XX インゲマもなんか言えよ
417承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:31:55.22ID:gH6XAHzw418承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:41:36.72ID:w0ALihhz 仮想通貨に興味を持ったきっかけがIXTだったな
去年末から年始にかけては楽しかったよ
去年末から年始にかけては楽しかったよ
420承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:28:00.35ID:sqcqjnK/ ゴミが増え過ぎて投機の難易度アップだからな
しかしゴミマニアはそう言う収集能力は高いが資金がないからなw
しかしゴミマニアはそう言う収集能力は高いが資金がないからなw
422承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 14:42:15.33ID:SZfHwRkZ わざわざゴミの中をかき分けて、本物のゴミを拾ってしまうとか
ここのホルダーは前世でどんな悪事を働いたのか・・・!?
ここのホルダーは前世でどんな悪事を働いたのか・・・!?
423承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:20:46.76ID:rWC9mnFK Ethplorerおかしくね?
424承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:20:05.03ID:/dI0y99C LIQUIDに上場してるって聞いたんだけど
アカウント作って入ってみたけどリストに入ってないっぽいんだけど
なんか設定とかしないと出てこない?
アカウント作って入ってみたけどリストに入ってないっぽいんだけど
なんか設定とかしないと出てこない?
425承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:26:30.19ID:Y4PB6bq4 嘘だぞ
426承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:39:00.27ID:M/PIDBwn427承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:24:19.31ID:T0hOdPWU >>414
”水”でめっちゃ注意が散る・・・・
オアシスに喜んだからにはABCは人間なのか?
食物連鎖の下の奴らと呼ばれて食べられてしまうからには草食動物なのか?
それに仲間でここを取り囲むって何よこの物理的な動きは
投資用語のハゲタカ、食う、食われるだとかでいちいちそこまで気持ちの悪い風景は思い浮かべない
所詮は人間から人間に金が移ることを言ってるだけなんだからな
もっと草食動物感で突き抜けなかったから普段つかわれている投資用語の世界に足をひっぱられているね
”水”でめっちゃ注意が散る・・・・
オアシスに喜んだからにはABCは人間なのか?
食物連鎖の下の奴らと呼ばれて食べられてしまうからには草食動物なのか?
それに仲間でここを取り囲むって何よこの物理的な動きは
投資用語のハゲタカ、食う、食われるだとかでいちいちそこまで気持ちの悪い風景は思い浮かべない
所詮は人間から人間に金が移ることを言ってるだけなんだからな
もっと草食動物感で突き抜けなかったから普段つかわれている投資用語の世界に足をひっぱられているね
428承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:21:30.68ID:Pp+TLcR0 また日本テレグラムで妄想始まったw
ほんと嵌め込まれマインドが醸成されてる
ほんと嵌め込まれマインドが醸成されてる
429承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:28:29.09ID:EfC+dqO2 なんで妄想か言え
ちなみに俺アンチだぞ
ちなみに俺アンチだぞ
430承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:44:32.42ID:QeV7W30g アンチ同士でケンカやめとけって
431承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:49:51.33ID:qx7lOS8p 殺伐としててなかなか良いではないか
433承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:36:32.67ID:vQwmpPn8434承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:40:18.95ID:Y4PB6bq4 お前がしたんか?
435承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:40:41.66ID:Id4F7bdv ほっとけ
436承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:46:42.25ID:YFLxFpVx インゲマ金返せー
437承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 07:37:32.84ID:9110mEBV 高値掴みのホルダーが多過ぎて分厚い蓋があるのが見え透いている
出来高を伴った極端な大暴落で根こそぎホルダーが入れ替わらないと新規は無理だわ
出来高を伴った極端な大暴落で根こそぎホルダーが入れ替わらないと新規は無理だわ
438承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 08:03:22.72ID:10YqCKkt439承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 08:33:13.89ID:9110mEBV 墜ち続けていく無間地獄
440承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:11:32.01ID:2YsUYGJ9 運営まじだんまり。そして来週のアップデートも社員紹介w
441承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:11:06.82ID:5U7Zvnet 運営本当に何も言わなくなっちゃったな。
まぁ今月は新WPリリース、Simリローンチ、ユニゾンMVP提供と忙しすぎてテレグラムに顔出してる余裕もないのかもね。
まぁ今月は新WPリリース、Simリローンチ、ユニゾンMVP提供と忙しすぎてテレグラムに顔出してる余裕もないのかもね。
442承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:33:09.28ID:L4hVwyKi すげープラス思考やな
そー考えなやってられんわな
そー考えなやってられんわな
443承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:51:30.47ID:2YsUYGJ9 まあどれも内容しょぼくてマイナスファンダなんだろうなぁ
444承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:54:14.88ID:R/iHeeWW インゲマが最後にテレグラムを見たのが8月23日
445承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:57:14.24ID:9XXQWbcg 新WPに大きなプラス材料がないと今後への期待が大きく萎む
446承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:03:57.76ID:/xGBDLGJ 材料ないほうが今後の無限の可能性に期待が膨らむだろ
447承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:14:46.31ID:/B70WWXM ウンコが9円になりました。
448承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:22:13.06ID:RN2fg0yS 高いクソだな
449承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 14:54:35.09ID:9XXQWbcg >>446
そんなことになったら、しばらく絶望だわ
そんなことになったら、しばらく絶望だわ
450承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:00:12.62ID:xp4e9Xji 30円で100万入れたんだぞ!
なんとかせーや!
なんとかせーや!
451承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:40:21.20ID:nCuvDmNj 3承認済み名無しさん2018/01/29(月) 20:14:58.54ID:nQhaKaR7>>6>>8
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
452承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:00:18.28ID:oe3z+bkX IXT霊長類のポジティブ思考には感心するばかりだが彼らは価格には材料を織り込んでるとは考えられないのだろうか。
ユニクロだかシムシティだか全部織り込んで9円なんだよ。
ユニクロだかシムシティだか全部織り込んで9円なんだよ。
453承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:01:28.76ID:KCRN4hYT グーグル株を思い出せ
454承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:12:54.44ID:/CeX9o4v あのカルト信者達は傷を舐めあって気持ちよくなりたいだけ
現実を直視できない欠陥人間
現実を直視できない欠陥人間
455承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:36:44.58ID:U488PV29 だからなに
456承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:50:04.00ID:aNyS7H+r お前らがTelegram攻撃しまくるもんだから誰も書き込まなくなったぞ
よかったなwww
よかったなwww
457承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:59:35.36ID:s8J22CEW テレグラムの奴らはクソだからな
無責任に買い煽っておいて、いざ暴落したら「自己責任です」
これよ
買い煽りした責任はないのか?
無責任に買い煽っておいて、いざ暴落したら「自己責任です」
これよ
買い煽りした責任はないのか?
459承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:08:46.01ID:KCRN4hYT このスレに書き込みなくなると売り煽りまかとか事実指摘しても意味なくなるぞw
460承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:10:26.45ID:s8J22CEW461承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:13:23.97ID:Ts5OeCW1 アンチの正体は高値掴みで大損したゴミ、カス
ってことでいいね
ってことでいいね
462承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:34:15.51ID:KCRN4hYT463承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:53:13.25ID:s8J22CEW ほー
強制してないから何言ってもいいんか?
テレカスがそういうスタンスなら、わいらも好き勝手批評するだけ
テレカスばゴミどもの集会所
強制してないから何言ってもいいんか?
テレカスがそういうスタンスなら、わいらも好き勝手批評するだけ
テレカスばゴミどもの集会所
464承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:04:27.94ID:9b09alvA なんだ、まだ居るのかおまえ
ホルダーならアホだな、自分で価値を毀損してまでマウントとりたがる
それとも安く仕入れたいのか?
はたまたホルダーでもないのに恨み垂れ流したいだけか或いは人助け気分か?病院行ったほうが良いぞ
ホルダーならアホだな、自分で価値を毀損してまでマウントとりたがる
それとも安く仕入れたいのか?
はたまたホルダーでもないのに恨み垂れ流したいだけか或いは人助け気分か?病院行ったほうが良いぞ
466承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:07:24.12ID:9eRHw9G0 責任なんかあるわけねえだろごみかす
欲に目がくらんで勝手に自分で買っただけの馬鹿だろうが笑
自己責任
訴えたところで法的因果関係がないから
勝てるわけない
人がしねっていったら死ぬんか馬鹿が
あほかす
欲に目がくらんで勝手に自分で買っただけの馬鹿だろうが笑
自己責任
訴えたところで法的因果関係がないから
勝てるわけない
人がしねっていったら死ぬんか馬鹿が
あほかす
467承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:12:32.36ID:9eRHw9G0 そんなかすはさっさと損切りしろよ笑かす
はやくしろよ損切り
はやくしろよ損切り
468承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:15:13.65ID:mG3tq2Lg ここの煽りは売り買い両方こなすやつばかりだからなあ
買い煽り一方のテレグラムなんざ可愛いもんだと思うが
買い煽り一方のテレグラムなんざ可愛いもんだと思うが
469承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:23:46.05ID:aNyS7H+r 結局、英語できない奴はTelegramから情報取れなくなって自分の首締めただけじゃんw
470承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:27:39.28ID:9XXQWbcg 買い煽りは少なくとも誤った判断や憶測で誤った推奨を
拡散して来たことを真摯に反省すべきだと思うけどな
開き直ったり、自己責任だとは流石に言える立場じゃないだろ
拡散して来たことを真摯に反省すべきだと思うけどな
開き直ったり、自己責任だとは流石に言える立場じゃないだろ
471承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:38:06.92ID:mPXrGCjt >>470
投資は自己責任ですよ。サバンナで貴方は食べられる側だったというわけ。あ、Bit-Z投票ご苦労様でした。清き一票ありがとうございます!
投資は自己責任ですよ。サバンナで貴方は食べられる側だったというわけ。あ、Bit-Z投票ご苦労様でした。清き一票ありがとうございます!
472承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:38:32.92ID:mG3tq2Lg その理屈で言えば未だにゴリラやってるやつやテレグラムで傷を舐めあってるやつらは自分の資産でしっぺ返しを喰らってる
なんたってICO割れしてんだからね
恨み節のよくわからんところは買い煽って売り抜けてここで売り煽ってまた安く仕入れてるやつには全然届かないことやってるってとこかな
なんたってICO割れしてんだからね
恨み節のよくわからんところは買い煽って売り抜けてここで売り煽ってまた安く仕入れてるやつには全然届かないことやってるってとこかな
473承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:39:04.17ID:s8J22CEW 風説の流布とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。処罰の対象となりうる(2条15号)
IXTは証券じゃないとかほざくなよ
風説の流布集団のいうことは一味違いますなぁ
IXTは証券じゃないとかほざくなよ
風説の流布集団のいうことは一味違いますなぁ
474承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:40:56.61ID:Ts5OeCW1 ペコが陰でシコシコ売ってるのだとしたら笑えるw
475承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:41:34.46ID:O1YDtmJI 金商法の対象になっている証券だけだからね
476承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:43:33.39ID:mG3tq2Lg まあ上手い連中はテレグラムで信者しながら回転したりで利益は出してるだろうな
ペコとかもやってそうではある
ペコとかもやってそうではある
477承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:47:38.98ID:OKglZYwX479承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:52:52.08ID:mG3tq2Lg まあ訴えるとか法の処罰とか言ってる人はテレグラムのホルダーによる買い煽りとやらのスクショでも撮っておきなよ
がんばれよとしか言えんね
がんばれよとしか言えんね
480承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:59:33.26ID:9XXQWbcg 法整備が出来ないと仮想通貨取引そのものがオワコンなんだがな
やりたい放題だからな
やりたい放題だからな
481承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:20:55.04ID:KCRN4hYT 信者は避難所に行ったから煽っても意味ないぞ
482承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:52:53.91ID:8s/xqEXM これと似たゴミ作って信者に売ればよくね?ww
483承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:57:28.06ID:KCRN4hYT 中学生でもできるならやりゃいいのにな、お前らが好きな馬鹿なチンパンを嵌め込みできるんだろw
484承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:32:52.05ID:H2i02SWv ID:KCRN4hYT
なんだこいつ、精神病患者か?w
一人でわけのわからないことを喚き散らしてw
下げすぎて頭がビョーキになってしまった奇形児かw
なんだこいつ、精神病患者か?w
一人でわけのわからないことを喚き散らしてw
下げすぎて頭がビョーキになってしまった奇形児かw
485承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:35:35.37ID:KCRN4hYT あー事実指摘おじさんもどききちゃった。
487承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:37:57.10ID:KCRN4hYT あと俺とレスバトルしたいだけならスレ立てたからそっちでやるぞ
488承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:39:22.63ID:KCRN4hYT489承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:59:36.94ID:YTkZyvWq 一定の値段で定期的に売って逃げてるゴリラが増えてきたな
誰が一番最後に逃げ遅れるのか楽しみだ
誰が一番最後に逃げ遅れるのか楽しみだ
490承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:08:13.35ID:/CeX9o4v ETHの0円化はほぼ確定路線だ
つまりETHトークンも値段が付かなくなって死ぬ
https://coinrun.net/
IXT、おまえも死ぬんだよ
運営あたりは責任転嫁できて喜んでそうだけどw
「いやー、うちらは真面目にやったんすけどねETHが無価値だからしょうがないッスねw」
つまりETHトークンも値段が付かなくなって死ぬ
https://coinrun.net/
IXT、おまえも死ぬんだよ
運営あたりは責任転嫁できて喜んでそうだけどw
「いやー、うちらは真面目にやったんすけどねETHが無価値だからしょうがないッスねw」
492承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 00:18:45.66ID:isVIGuwn いーさが0円てなに
まじならほんとにとーくん無価値になるが
まじならほんとにとーくん無価値になるが
493承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:36:42.38ID:IT00jMym スキャムの温床であるイーサトークンが悉く無価値になる....
いいことじゃんか...
いいことじゃんか...
494承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:42:47.62ID:gBLMxPRl このバブルも終わりか
既に逃げてるから当然の結末だとしか思わないが
既に逃げてるから当然の結末だとしか思わないが
495承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:02:21.55ID:S9ol9Tw6 今まで悲観が当たったことってあんのかよ
仮想通貨全てにおいて
仮想通貨全てにおいて
496承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:56:35.79ID:lOgrLEC3 まだおれは希望をもっているから
まだ総悲観じゃない
まだ総悲観じゃない
497承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:33:43.20ID:lhRXRhrl また7円に落ちてきたわけだがwww
498承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:37:13.95ID:J0zESdOD >>496
はよ捨てろw
はよ捨てろw
499承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:42:25.52ID:lhRXRhrl500承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:46:46.83ID:bVDVvU1s うっせー、米株でもやっとけ
501承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:01:20.37ID:dDc94kgG IXTのETFの認可マダー?
502承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 08:49:03.54ID:s/jBoD6v 一円で10万枚仕込むか。30円とかで10万枚仕込んでるやつ涙目
503承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:51:24.04ID:vbTqwCxP 0.00042 → 0.00035
このゴミコインらしいクソ大暴落w
上がる目処が立たず、ゴミと成り果てw
このゴミコインらしいクソ大暴落w
上がる目処が立たず、ゴミと成り果てw
505承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:07:09.84ID:s/jBoD6v 647位www
506承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:12:08.92ID:m3lWED7U お前らもうやめて
俺の心はもう傷つきすぎてライフ0よ
テレグラムのキチガイ達に代わって謝るから
俺の心はもう傷つきすぎてライフ0よ
テレグラムのキチガイ達に代わって謝るから
508承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:28:13.69ID:m3lWED7U (´;ω;`)
509承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:32:01.82ID:hXGbh4Kb510承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:06:41.27ID:isVIGuwn いーさが終われば終わるよ
511承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:10:00.28ID:HxqJ7vJ+
512承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:17:02.00ID:e+iNBPGG もう16円にはならないな
逆の意味でw
逆の意味でw
513承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:19:20.53ID:D6+jBBHk 16円くんは16円で逃げればセーフと教えてくれていたんだな^_^
514承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:51:32.47ID:JWHQNZO2 1円が底じゃないからなあ。
1円以下の単位もある。
1円以下の単位もある。
515承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:16:49.11ID:vbTqwCxP ETHが 0.03 切りそうw
加速度的にIXTが無価値になっているw
ETHが下がり、IXT自体も下げる、倍々で安くなっていくw
なんだこのゴミw
傷を舐めあってる場合じゃないぞw
ETHなんて24時間365日、恒常的に送金詰まりしてるゴミでトークン作っちゃってw
加速度的にIXTが無価値になっているw
ETHが下がり、IXT自体も下げる、倍々で安くなっていくw
なんだこのゴミw
傷を舐めあってる場合じゃないぞw
ETHなんて24時間365日、恒常的に送金詰まりしてるゴミでトークン作っちゃってw
516承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:33:27.29ID:isVIGuwn いーさがやばいから
いーさとーくんぜんぶやばい
いーさとーくんぜんぶやばい
518承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:28:03.25ID:mvHd679A さっさと他のプラットフォームにスワップすればいいものを
519承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:39:12.22ID:D6+jBBHk ゴリラがまた逃げたな
まだ残ってる自称ゴリラは知能までゴリラ並かな?
周りのゴリラは一匹また一匹とみんな逃げ続けてるのに
まだ残ってる自称ゴリラは知能までゴリラ並かな?
周りのゴリラは一匹また一匹とみんな逃げ続けてるのに
520承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:42:47.74ID:aR/DSOr2 あのさぁ 今ixt8円だよね?
最大値が500円ちかかったから
元の状態になるだけで60倍ってことでいいんだよね? 当時仮想通貨は100兆規模
さらに仮想通貨が1000兆規模になればその10倍
つまり今ixtを買うだけで600倍〜6000倍になるってことだよね?
それなのになんでみんな買わないの?
最大値が500円ちかかったから
元の状態になるだけで60倍ってことでいいんだよね? 当時仮想通貨は100兆規模
さらに仮想通貨が1000兆規模になればその10倍
つまり今ixtを買うだけで600倍〜6000倍になるってことだよね?
それなのになんでみんな買わないの?
522承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:47:58.52ID:hXGbh4Kb 元の状態にはならないからだよ
現実見えてねーな
現実見えてねーな
523承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:50:11.03ID:Ag7VtxGW えぇ‥(驚愕)
524承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:09:15.02ID:S9ol9Tw6 今まで元に戻らなかったことなくね
526承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:13:25.25ID:hXGbh4Kb 戻らず消えたか消えかけてるデッドコイン
なんていくらでもあるだろ…
なんていくらでもあるだろ…
527承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:38:10.75ID:JrU2JvdL そうだな、こないだ6円まで下がったから、またそこまで元に戻ろうとしてるんじゃね
528承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:40:25.25ID:S9ol9Tw6 でも日本で名前が知られてるコインで死んだコインってまだなくね
529承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:43:09.36ID:CpXaSFnw モナコイン……
とおもったけどixtのほうが下落率断然上だったわ
とおもったけどixtのほうが下落率断然上だったわ
530承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:13:15.78ID:Ag7VtxGW いつかは復活するのではと思ってたが、このままズルズル下がって1円以下になるかもな。
ここまでだとは思ってなかったが、運営が糞すぎだわ。
せめてBTCのETF承認が奇跡的におりれば希望は出てくるけど、正直ここはもう無理な気がする。
ここまでだとは思ってなかったが、運営が糞すぎだわ。
せめてBTCのETF承認が奇跡的におりれば希望は出てくるけど、正直ここはもう無理な気がする。
531承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:17:48.48ID:CpXaSFnw 今の状況さ
たとえ保険会社が1000ixt単位で買い始めても焼け石に水だよな
たとえ保険会社が1000ixt単位で買い始めても焼け石に水だよな
532承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:32:17.52ID:GLkDCqBd533承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:45:34.50ID:s/jBoD6v いまや1円で参戦すれば10万円。インゲン豆とかも安心だろうな。日本人ばっかがトップランクのホルダーて状況から解放されるし
534承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:47:31.47ID:CpXaSFnw 300円でいいから戻してくれ😭
535承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:03:27.04ID:dDc94kgG 控えめに言ってうんこ
536承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:08:55.29ID:s/jBoD6v おい、うんこに失礼だぞ
537承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:13:42.45ID:vbTqwCxP そもそもICOから参加してる連中より、今から参入した奴欄方が断然有利なポジション持てる時点でゴミゴミのゴミw
ICO割れ(笑)
この1年間の時間の無駄さw
毎秒価値がなくなっていくゴミトークンw
ETHが下がり、IXTも下がり、乗じて倍速で無価値に近づいていく電子ゴミw
ご愁傷様ですw
ICO割れ(笑)
この1年間の時間の無駄さw
毎秒価値がなくなっていくゴミトークンw
ETHが下がり、IXTも下がり、乗じて倍速で無価値に近づいていく電子ゴミw
ご愁傷様ですw
539承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:41:31.67ID:CpXaSFnw540承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:42:04.05ID:ahRY1IBL ADKはどうなった?
あれもだめやった?
あれもだめやった?
541承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:46:04.37ID:dDc94kgG 日本テレグラムの中枢メンバーが寝返るまで下がってほしい
543承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:13:50.56ID:Q3jKxr1W 寝返る?
544承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:17:36.21ID:+YYeFWOk 寝相が悪いんだろ
545承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:18:33.88ID:22ouZIbX >>543
アンチに寝返るってことじゃね?
アンチに寝返るってことじゃね?
546承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:24:47.67ID:Ag7VtxGW ETH単独で上がるなんてことは期待できない。
結局まだ世間は仮想通貨=BTCだから、まずBTCがETF通って存在感出さないと、他のオルトも上がらないだろ。
まぁIXTは関係なく下がり続けそうだけどw
結局まだ世間は仮想通貨=BTCだから、まずBTCがETF通って存在感出さないと、他のオルトも上がらないだろ。
まぁIXTは関係なく下がり続けそうだけどw
548承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:44:03.71ID:PTClQRUc >>537
ICO参加組ですが回転して含み益ですよ。買い増ししたくてしょうがない。給料日までもっと落ちて。
ICO参加組ですが回転して含み益ですよ。買い増ししたくてしょうがない。給料日までもっと落ちて。
549承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:45:01.68ID:IT00jMym 値段が上がればみんなハッピーになれるのにね
550承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:53:09.25ID:P06pDmvo キリストもびっくりの奇跡が起きない限り
救いはないのではないか?
金に目が眩んで手を出した時点で神頼みも聞かないとは思うが
救いはないのではないか?
金に目が眩んで手を出した時点で神頼みも聞かないとは思うが
551承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:55:02.75ID:CpXaSFnw b3iがコケるだけで暴騰間違いなしだぞ
皆でb3iに呪詛を送れ
皆でb3iに呪詛を送れ
552承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:59:37.52ID:s/jBoD6v 買い増し続けたリップらー自殺…。なんピンインゲマラー気を付けろよ
553承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:00:38.03ID:WZjFH/YJ リップル上がってるじゃん
554承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:03:53.63ID:JWHQNZO2 ガクトコインて30円が1.7銭
555承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:15:40.24ID:XXWkzy1n ポメラニアンの言った通りになってるなw
>ICOの8割くらいは多分Myceliumと同じような末路を辿る
>プレミアムがついたところで売り抜けるのが投機戦略としては一番賢かった
>ICOに参加できなくて上場したのを後から掴むのが一番ヤバい
IXTなんか典型的w
・金集め目的トークンの99%は、まず(どんなゴミでも上場できる)yobitとhittcに上場する
>ICOの8割くらいは多分Myceliumと同じような末路を辿る
>プレミアムがついたところで売り抜けるのが投機戦略としては一番賢かった
>ICOに参加できなくて上場したのを後から掴むのが一番ヤバい
IXTなんか典型的w
・金集め目的トークンの99%は、まず(どんなゴミでも上場できる)yobitとhittcに上場する
557承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:39:38.61ID:OUyyXzgu 15万枚程買われてるね
企業が買ったかどうか
企業が買ったかどうか
558承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:56:35.07ID:aR/DSOr2 仮想通貨って終わったよな
IXTも完全終了したけど、上位アルトものきなみ終わってるしさぁ
こんなものが将来時価総額3000兆オーバーになるなんて
とてもしんじられねぇし そんな未来はおきねぇだろ
IXTも完全終了したけど、上位アルトものきなみ終わってるしさぁ
こんなものが将来時価総額3000兆オーバーになるなんて
とてもしんじられねぇし そんな未来はおきねぇだろ
559承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:17:58.50ID:s/jBoD6v 休日だからね、企業じゃないでしよ。1円はよ
560承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:20:09.00ID:CpXaSFnw 休日() 時差も知らんアホかな?
561承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:37:58.65ID:J0zESdOD >>553
そういうレベルじゃねえだろ
そういうレベルじゃねえだろ
563承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:50:09.67ID:uyn7oh5O おいなんでこんな下がってんねん
アホか
はよ上がれや
こっちは30円で100万使っとんねん
マジあげろや
はよ上がれや!
アホか
はよ上がれや
こっちは30円で100万使っとんねん
マジあげろや
はよ上がれや!
564承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:58:09.99ID:dDc94kgG ペコの心中が知りたいな
565承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:39:20.40ID:S+gHf8hP566承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:30:10.42ID:P35HXrA8567承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:44:18.57ID:yB0yGIGb 終わりだと思うならさっさと売れよ
0になるよ
0になるよ
568承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:45:46.58ID:1hs6fj/F こいつら何でイーサのショートして稼ごうと思わないのかね?w
569承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:55:14.32ID:zCrDRBPv 正直ホルダーをゴミ扱いしている以外はよくやってると思うよ運営は
570承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:28:24.19ID:5eoOkoG4 クソコインはママの味👩
571承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:57:53.97ID:KDDLFNkQ >>569
致命的じゃん
致命的じゃん
572承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:49:15.27ID:RJlvs5Qt 何が致命的なの?
ホルダーは初期費用を出した時点で用済みだよね?
ホルダーは初期費用を出した時点で用済みだよね?
573承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:58:12.43ID:NKbQ9bui もう何回も言われてるのに何で理解しないのかね
何の貢献もしない、ギャーギャー煩いだけのお前らクズを気にかけなきゃいけない理由がない
運営は自分等の為にやるべき事をやってるんだから、ゴミをゴミ扱いする事も含めて何も間違ってない
致命的なのはゴリラの脳みそだよ
何の貢献もしない、ギャーギャー煩いだけのお前らクズを気にかけなきゃいけない理由がない
運営は自分等の為にやるべき事をやってるんだから、ゴミをゴミ扱いする事も含めて何も間違ってない
致命的なのはゴリラの脳みそだよ
574承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:08:12.21ID:vvDzyPou ここのホルダーは、現実を直視することが出来ない病気だから……
悪い部分を指摘することができない逃げ癖の付いた脳
ETHが無価値になる → 事実(それを証明するように加速度的に大暴落し続けている)
ETHの価値が落ちればIXTの価値も落ちる → 事実(ETHの価格に依存しているETHトークンだからねw)
ETHは常に送金詰まりを起こしており、仮想通貨としての性能が致命的 → 事実( https://blocktivity.info )
悪い部分を指摘することができない逃げ癖の付いた脳
ETHが無価値になる → 事実(それを証明するように加速度的に大暴落し続けている)
ETHの価値が落ちればIXTの価値も落ちる → 事実(ETHの価格に依存しているETHトークンだからねw)
ETHは常に送金詰まりを起こしており、仮想通貨としての性能が致命的 → 事実( https://blocktivity.info )
575承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:13:52.85ID:4VzSdicJ アーアー聞こえない!GenReバックで成功しないはずがないの!答えは3年後!
577承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:19:07.29ID:Y1+AItTL このスレのみんなへ
彡 ⌒ ミ
( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
いつもばかやってけんかしたりするけど
彡 ⌒ ミ
( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
お前らとはいつまでも友達です。
彡_⌒_ミ
( ;ὢ;)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
いつもばかやってけんかしたりするけど
彡 ⌒ ミ
( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
お前らとはいつまでも友達です。
彡_⌒_ミ
( ;ὢ;)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
578承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:03:37.95ID:o8evvEXD >>575
でも集団として最強レベルのロイズは競合についたよ?
一人だけixt使うって騒いでても大多数が他使うならみんなそっちに付くよね
ブルーレイに対するHD-DVDみたいなもんだよね
あっちは最初からあんまり相手にされず何年で消えましたっけ?
でも集団として最強レベルのロイズは競合についたよ?
一人だけixt使うって騒いでても大多数が他使うならみんなそっちに付くよね
ブルーレイに対するHD-DVDみたいなもんだよね
あっちは最初からあんまり相手にされず何年で消えましたっけ?
579承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:10:30.78ID:JV1F2bEg >>578
競合じゃなくて共存共栄なの!B3iはセブンイレブン、IXTはポプラ目指してるの!今日も買い増し買い増し!
競合じゃなくて共存共栄なの!B3iはセブンイレブン、IXTはポプラ目指してるの!今日も買い増し買い増し!
580承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:34:00.68ID:q0SPgQnT イ゛ン゛ケ゛マ゛か゛ね゛か゛え゛せ゛
581承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:48:21.79ID:a4EMlJCK >>580
君ひょっとしてUnix?
君ひょっとしてUnix?
582承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:27:37.49ID:8ts027vv な、なんで分かったんだ!?
決して違うけど
決して違うけど
584承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:37:21.29ID:4/OedXnW そういう君はもしかしてコイン大王?
585承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:22:09.18ID:VtAQ6+dv 同窓会かよ
586承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:26:47.34ID:rTytXkcY 何この流れ、クソワロタ
587承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:32:37.79ID:TZvPOdVo そういうお前はIXT野郎か?
588承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:38:34.01ID:P35HXrA8 最近、コイン大王の目撃情報はないのか?
bitz上場当日に「いつ上場するだfuck」と拙い英語で書き込んだのを最後に見かけないが
bitz上場当日に「いつ上場するだfuck」と拙い英語で書き込んだのを最後に見かけないが
589承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:39:17.07ID:G0XVcWBw590承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:08:24.84ID:kpltbk3S >>589
あのさぁ
そういう現実的なネガティブな話は日本テレグラムでやろうよ
ここは5chなんだからさぁ!5chでぐらい夢みさせてくれよ!
住み分けはきちんとしようよ!ねぇ!子供じゃないんだからさぁ!
あのさぁ
そういう現実的なネガティブな話は日本テレグラムでやろうよ
ここは5chなんだからさぁ!5chでぐらい夢みさせてくれよ!
住み分けはきちんとしようよ!ねぇ!子供じゃないんだからさぁ!
591承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:14:44.13ID:KDDLFNkQ イーサ暴落のリスクも背負ってるんだぞい
592承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:17:41.70ID:VtAQ6+dv うんちじゃん
594承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:51:04.90ID:S5uxBBts 今週金曜日アップデートだが、社員紹介全くワクワクしないw誰得
595アガメムノン
2018/09/10(月) 21:52:05.61ID:OGHG05bQ お前らまだ仮想通貨やってんの?
596承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:55:37.62ID:Wo2CrsIs 出た!
当スレの最古参アメガム!
俺たちはなあ、IXTとしんじゅうするんだよおお!
当スレの最古参アメガム!
俺たちはなあ、IXTとしんじゅうするんだよおお!
597承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:57:41.96ID:E68JbpLx598アガメムノン
2018/09/10(月) 22:04:52.04ID:OGHG05bQ599承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:06:54.27ID:Ji/LFhf4600アガメムノン
2018/09/10(月) 22:10:16.44ID:OGHG05bQ601承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:14:52.19ID:Wo2CrsIs 何だかんだでアメガムが利益出してて草
602承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:16:27.10ID:TZvPOdVo アホかwただの強がりに決まってるだろ。利益でてるならバカで残念な頭を頑張ってフル回転させてもっと煽ってる
603承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:17:50.29ID:OL5lyVEI 今さらどうでもいいよ
今よりは高く売ってるし
今よりは高く売ってるし
604承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:24:13.89ID:E68JbpLx605承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:25:35.04ID:1hs6fj/F またこの手の新しいゴミ作ってノアとかここのバカに売れば億れるじゃん?w
お前等買うでしょ?
お前等買うでしょ?
606アガメムノン
2018/09/10(月) 22:29:53.02ID:OGHG05bQ607承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:31:01.30ID:KDDLFNkQ 売って大正解だったな
イーサもIXTも暴落劇はまだ中盤だろ
イーサもIXTも暴落劇はまだ中盤だろ
608承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:42:33.34ID:VtAQ6+dv ixt上がらないと大損だ😭
インゲまぁなんとかしてくれ😭
インゲまぁなんとかしてくれ😭
610承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:17:34.90ID:yNYl1nMR >>609
もう5chでもコテHNでいいと思う、テレグラムのマスコットだし😇←コレ
もう5chでもコテHNでいいと思う、テレグラムのマスコットだし😇←コレ
613承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:28:46.93ID:dHH/Cko5 スレ荒れてんなー
いま何円なのよ
いま何円なのよ
614承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 02:17:46.30ID:oXm3r2q2 買うでー!
めっちゃ買うでー!
俺のツレも買う言うてるでー!
ちなみに4人で2千万は買うでー!
今のうちに買っときやー!
めっちゃ買うでー!
俺のツレも買う言うてるでー!
ちなみに4人で2千万は買うでー!
今のうちに買っときやー!
615承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 02:59:46.30ID:uRvVRnkb 4円
616承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 06:48:34.36ID:JANJNvHb >>566
P2Pがあるからもうブロックチェーンはいらないね
P2Pがあるからもうブロックチェーンはいらないね
617アガメムノン
2018/09/11(火) 07:24:38.45ID:3KXTUs7X >>612
仮想通貨やめたからお前より賢いと思うけど…
仮想通貨やめたからお前より賢いと思うけど…
618承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:03:34.14ID:Ty10z/2c >>589
うるっさい!再保険市場は超巨大産業だからB3iは任天堂、IXTはセガになればいいの!ほんのちょっとのおこぼれさえ貰えればIXT5000円は当確するの!
うるっさい!再保険市場は超巨大産業だからB3iは任天堂、IXTはセガになればいいの!ほんのちょっとのおこぼれさえ貰えればIXT5000円は当確するの!
619承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:35:40.00ID:ODSsm25x IXT5円当確の間違いだよね^_^
620承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:40:24.30ID:+8OSps4b 3承認済み名無しさん2018/01/29(月) 20:14:58.54ID:nQhaKaR7
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
ファミコン神拳
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
621承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:03:44.98ID:sN3X9ET6 わかったから早く2000万買えよクズ
口だけで騒いでんじゃねーよクズ
さっさとしろクズ
口だけで騒いでんじゃねーよクズ
さっさとしろクズ
622承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 11:33:28.05ID:YMWQWgzq623承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 11:56:44.82ID:8kDhGkvD624承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:45:04.40ID:L7DajofX ixtからdentそしてethを渡り歩いたアガメさんを馬鹿にするんじゃない
その彼が仮想通貨をやめたと言ってるんだ
みんなも参考にした方がいいぞ
その彼が仮想通貨をやめたと言ってるんだ
みんなも参考にした方がいいぞ
625承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:14:42.79ID:ZqoFdtpM アガメムは帰ってくるよ
何度でもな
彼はお金儲けが大好きで仕方ないんだよ
何度でもな
彼はお金儲けが大好きで仕方ないんだよ
626アガメムノン
2018/09/11(火) 13:21:10.56ID:3KXTUs7X628承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:28:29.76ID:et1I7EiF こんな肥溜めで糞まみれになりながらマウント取り合うなよ・・・
630アガメムノン
2018/09/11(火) 14:04:51.06ID:3KXTUs7X >>629
証拠あげろよ?
証拠あげろよ?
631承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:33:17.63ID:L7DajofX そうだそうだ
アガメさんは糞みたいな銘柄遍歴晒してたんだからアガメさんに意見するやつも晒すべきだ
アガメさんは糞みたいな銘柄遍歴晒してたんだからアガメさんに意見するやつも晒すべきだ
632承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:51:47.07ID:kihwqEvu 今からなら買ってワンチャンあるかも
633承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:15:57.77ID:ODSsm25x ねーよ
これから高い評価を各方面から得ていたIPLの如く1円まで下がりかねないというのに
結局提携って言っても価格や実需拡大に向けて何かしてくれるわけじゃないしな
これから高い評価を各方面から得ていたIPLの如く1円まで下がりかねないというのに
結局提携って言っても価格や実需拡大に向けて何かしてくれるわけじゃないしな
634承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:38:37.37ID:YMWQWgzq >>626
このコインは10万分買って塩漬け中だけどリップルネム1円くらいから持ってるし、ビットコイン6万くらいで仕込んでるしトレードは普通に勝ててるし辞める理由がないわ。
なんなはビットコイン相場なんてFX なんかより10倍くらいちょろい
このコインは10万分買って塩漬け中だけどリップルネム1円くらいから持ってるし、ビットコイン6万くらいで仕込んでるしトレードは普通に勝ててるし辞める理由がないわ。
なんなはビットコイン相場なんてFX なんかより10倍くらいちょろい
635承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:04:37.07ID:jS6hfjxd 懐疑ゴリラも思わず射精してしまうほどの材料こないかな
636承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:38:26.56ID:zazsuuyw 上場廃止とか?
637承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:24:01.08ID:c8z6MZYZ インゲン豆失踪もあるか
638承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:39:53.31ID:l7/2ZU3b IPL過大評価ワロタ
639承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:48:45.90ID:8kDhGkvD ロンドンの与沢翼とまで言われた男が代表なんだぞ
10万円くらい行くだろ
運営の代表がロンドンの与沢翼とまで言われてるんだから
10万円くらい行くだろ
運営の代表がロンドンの与沢翼とまで言われてるんだから
640承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:50:57.32ID:5tr0xFka 与沢翼って誰だよ
インゲマより有名なんか?
インゲマより有名なんか?
641承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:57:12.58ID:mHs9AuvN インゲマって誰?
643承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:12:27.03ID:dHH/Cko5 そもそも一時期IXTの宣伝を他スレでしまくってた奴誰だよ
そいつが1番の戦犯だろ
そいつが1番の戦犯だろ
645アガメムノン
2018/09/11(火) 21:50:55.64ID:3KXTUs7X646承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:20:02.59ID:NV4OKpeN アガメムさん 本当に勝ったままでいるなら、今IXT買ったほうがいいですよ
大暴落、総悲観、もう誰がどう考えたって上がらないだろって時に安値で大量買い、上がってる時には一切手をつけない
俺はこの賢い投資法で負けた事がない
IXTは底値近くまで来てるから様子見て買ってあとは気絶してれば数年で遊んで暮らせるようになるよ
大暴落、総悲観、もう誰がどう考えたって上がらないだろって時に安値で大量買い、上がってる時には一切手をつけない
俺はこの賢い投資法で負けた事がない
IXTは底値近くまで来てるから様子見て買ってあとは気絶してれば数年で遊んで暮らせるようになるよ
647承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:33:16.28ID:jGO1AoWN そうやって転げ落ちた情弱を更に転げ落ちさせようとすんなよ
さすがに可哀想だ
さすがに可哀想だ
648アガメムノン
2018/09/11(火) 22:35:11.81ID:3KXTUs7X649承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:37:12.70ID:8kDhGkvD650承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:42:16.70ID:tXjG52JO 電子ゴミ依存症って治りにくくて大変なんだってね
651承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:55:15.83ID:MUvhQRAL イーサも壊れてきたし、IXTそのものの未来も怪しげ
652承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:56:35.01ID:5tr0xFka nemに移行するから……
654承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:17.53ID:/sB4F/Lx IXTアンチの俺もアガメムノンのガイジっぷりにはドン引き
655承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:02:03.41ID:0ZlEXnqF あーあ、
ETHが0.02突入しちゃった
ETHが0.02突入しちゃった
656承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:03:44.80ID:0ZlEXnqF658承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:52.01ID:0ZlEXnqF659承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:09:09.41ID:XRGPnDhV 久しぶりに酷い自演見たわ、お前自身は気付いてないだろうけど本人なの丸わかりだぞw
660承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:31:30.92ID:UEbU+7lS どうせ上がり始めたらインゲマに腰振り始めるんだろ?
知ってるよ
知ってるよ
661承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:40:09.42ID:0ZlEXnqF ETH、1万円台突入w
IXTも死亡確定かw
ETHトークンなんて、子どものオモチャで商売なんかできるわけないんだよねえw
IXTも死亡確定かw
ETHトークンなんて、子どものオモチャで商売なんかできるわけないんだよねえw
662承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:51:46.03ID:xfNr8kES なんでethとixtが関係あるんだ?
665承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:33:01.96ID:NSqvjaPl >>664
おい喧嘩はやめろ(^◇^)
おい喧嘩はやめろ(^◇^)
666承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:50:48.86ID:zqccSo/H イーサリアムからは早く脱したほうがいいな
DApp黎明期の役割を十分に果たしただろう
メインネット移行も元々課題の一つではあったが、重要性が高まり始めてるな
早急に手を打ってほしいところ
DApp黎明期の役割を十分に果たしただろう
メインネット移行も元々課題の一つではあったが、重要性が高まり始めてるな
早急に手を打ってほしいところ
667承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:26:35.03ID:Tawxg1Yc 誰か4万台の1万ixt全部買ってよー
668承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:00:17.96ID:0ZlEXnqF >>662
ETHとIXTの関係も知らずに買ってるのかw
頭大丈夫か?w
ETHが1/10になったら、IXTが5倍になったとしても、今より半値になるんだぞw
今は年初に比べて、ETHが1/10になって、IXTも1/4くらいになってるから、乗じて1/40とか
もの凄い勢いで値崩れてるんだよw
で、ETHは0円になるのがほぼ確定だから、子供でも作れるオモチャトークンIXTも連鎖死亡って事だよw
まだ理解できないかなー?
ETHとIXTの関係も知らずに買ってるのかw
頭大丈夫か?w
ETHが1/10になったら、IXTが5倍になったとしても、今より半値になるんだぞw
今は年初に比べて、ETHが1/10になって、IXTも1/4くらいになってるから、乗じて1/40とか
もの凄い勢いで値崩れてるんだよw
で、ETHは0円になるのがほぼ確定だから、子供でも作れるオモチャトークンIXTも連鎖死亡って事だよw
まだ理解できないかなー?
669承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:30:03.45ID:xaCgy3eF670アガメムノン
2018/09/12(水) 13:30:14.62ID:8p7AwJ6M ヲイヲイ!
儲かってる奴、証拠を出せよ!!
逃げてんじゃねーよ
殺すぞ
儲かってる奴、証拠を出せよ!!
逃げてんじゃねーよ
殺すぞ
671承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:32:16.29ID:xaCgy3eF アメガム、ノンホルなのに出張って来てて草
この地合いで勝ってるやついるわけないだろ
負け惜しみだよ負け惜しみ、そっとしてやれよ
この地合いで勝ってるやついるわけないだろ
負け惜しみだよ負け惜しみ、そっとしてやれよ
672承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:40:52.56ID:ir4aTTWX でもさぁ一時500円をつけたんだよな?
500→8円が今の現状だろ?
仮想通貨時価総額100兆前後の時500円だった
ということは将来仮想通貨時価総額1000兆規模になれば
ixt5000円もあるってことだろ?
500→8→5000円っていう神ルートもあるとおもうんだ割とまじで
500→8円が今の現状だろ?
仮想通貨時価総額100兆前後の時500円だった
ということは将来仮想通貨時価総額1000兆規模になれば
ixt5000円もあるってことだろ?
500→8→5000円っていう神ルートもあるとおもうんだ割とまじで
673承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:47:06.40ID:tMOd2BLy674アガメムノン
2018/09/12(水) 13:53:17.10ID:8p7AwJ6M675承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:53:30.65ID:FRV0uitF 単芝はこれが日課だから仕方ない
676承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:56:01.38ID:FRV0uitF >>674
アガメムはキャラぶれないから嫌いでないけどこのスレは以前にも増して他者に攻撃的だから仮想通貨止めたのなら偶に覗くくらいがちょうど良いんじゃない?時間の無駄になるよ
アガメムはキャラぶれないから嫌いでないけどこのスレは以前にも増して他者に攻撃的だから仮想通貨止めたのなら偶に覗くくらいがちょうど良いんじゃない?時間の無駄になるよ
677承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:12:45.92ID:w2TFQ2DS 5000じゃ足りねえ
678承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:05:26.18ID:IzMXq1mU 勝ちまくってるよ
679承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:05:46.27ID:IzMXq1mU 儲けまくってる
3000万儲かったよ
3000万儲かったよ
680承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:35:53.93ID:Tawxg1Yc 壁消えた!
これは上がるぞ!
これは上がるぞ!
681承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:40:14.87ID:hkvtSXu4682承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:03:38.81ID:0ZlEXnqF ETHついに18000円台に突入
中学生でも簡単に発行できるETHトークンで金を集めたばっかりに……ご愁傷様です。
中学生でも簡単に発行できるETHトークンで金を集めたばっかりに……ご愁傷様です。
683承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:08:08.61ID:Mafe9XVV 保険っていう最強かつブロックチェーン向きの業界のコインで
バフェットも後ろにいるんだから絶対に上がるでしょ。ペコさんを信じろ
バフェットも後ろにいるんだから絶対に上がるでしょ。ペコさんを信じろ
684承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:25:15.86ID:FRV0uitF 生き残れたら2000円くらいはいきそうだが死ぬ可能性も結構あるし時間も掛かりそう
宝くじだよなぁこれ
BIT-Zに定期的に入る結構な量の成り買いは情弱日本人が買ってるのか?それともプラットフォームからの買い?ファンドの買い方じゃないしボラを無視し過ぎてるが
宝くじだよなぁこれ
BIT-Zに定期的に入る結構な量の成り買いは情弱日本人が買ってるのか?それともプラットフォームからの買い?ファンドの買い方じゃないしボラを無視し過ぎてるが
685承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:32:33.14ID:VX7ankG3 1取引あたりの手数料って何IXTだっけ?
1万円どころか2千円ですら夢のような設定だったと思うが
1万円どころか2千円ですら夢のような設定だったと思うが
686承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:15:53.75ID:XRGPnDhV 顔文字と芝で必死に煽ってるおっさんが一番滑稽なんだよなあ・・・
687承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:39:51.45ID:ZcbSpD6D 嘘やろ、あんだけ馬鹿にしてたSHNDに時価総額抜かれとる
ジョークコインにも負ける程落ちぶれていたとはな…
ジョークコインにも負ける程落ちぶれていたとはな…
688承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:39:55.71ID:qsb1/tMM689承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:45:15.44ID:qsb1/tMM690承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:32:34.46ID:+6dLO43I なんか上がって無いか?
691承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:40:53.09ID:tZCUwyE9 勘違いだろ
692承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:19:28.34ID:B7pARRD3 頑張れIXT!
693承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:24:01.49ID:GifL10oz 下がり過ぎてて草
694承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:44:39.56ID:0ZlEXnqF695承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:10:08.91ID:OjqF66xf 行けー!
我はIXTマン!!
我はIXTマン!!
696承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:40:43.72ID:McjeKiBa 定期的にまとまった買いが入ってるけどこれってシステムの買い?
697承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:07:12.08ID:xfNr8kES そうだよ
698承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:32:18.31ID:u0fgoE0m イーサ死に過ぎクソワロタ
699承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 02:27:54.85ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
700承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:45:29.53ID:8DZFIouc テレグラム糞すぎワロタ
701承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:48:33.24ID:JiuTD8Bn702承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:51:41.51ID:wO0raY8x botの成り買いね…
703承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:05:24.60ID:TqwfoB/r インゲマ金返せ
704承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:16:10.30ID:LNuYU5Lx テレグラムで、韓国人にどちゃくそ追い込み食らっててワロタ
「信用できない!!」
「別の会社作ったのは本当か!!」
「信用できない!!」
「別の会社作ったのは本当か!!」
705承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:31:45.09ID:ggK6vf/X botの自己売買かね。全く上がらんし。そもそも取引所から成買いするようなプラットフォームってどうなのよ…
706承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:40:33.56ID:d05bbweB まともな投資じゃ全く増えないぐらい資産も収入も少ないから、人生逆転のためにゴミ投資話に飛びついてしまう
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ
ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ
ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
707承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:19:48.68ID:ZWwdUzcZ708承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:22:07.63ID:ZWwdUzcZ709承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:22:51.13ID:Px7iPaqM 仮想通貨ってまだまだ全然ありだね!底値で買って高値で売れた時の快感はたまらない笑日本仮想通貨オンラインからの投資助言も参考にするようにしてるから最近狙ったところがかなりドンピシャであたってます!セミリタイアしてぇ〜〜〜
710承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:26:25.57ID:QZr8w5/E ゴリラの宣伝に乗せられた被害者がまた生まれたんだろうな
つまり15万の売りが潜在的に居続けることになる
長期保持のつもりがあまりに値動きなしかだだ下がりに呆れてやっぱ損切りってパターンはよくある光景
流動性も板もないから成売されるだろうね
つまり15万の売りが潜在的に居続けることになる
長期保持のつもりがあまりに値動きなしかだだ下がりに呆れてやっぱ損切りってパターンはよくある光景
流動性も板もないから成売されるだろうね
711承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:31:19.41ID:NjWgpoA0 15万IXT買っても150万円も掛からないんだよな
こんな少額で騒げることがIXT市場の貧困を表してると思うのだが
こんな少額で騒げることがIXT市場の貧困を表してると思うのだが
712承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:35:16.70ID:ZWwdUzcZ >>711
それは言えてる
それは言えてる
713承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:38:28.20ID:ZWwdUzcZ714承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:23:12.51ID:yIw1Iior715承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:24:03.61ID:yIw1Iior716アガメムノン
2018/09/13(木) 15:19:05.34ID:Muqsknt9 このコインで何人人死んでんだよwwwwwww
717承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:13:02.04ID:G5wtbJZm 仮想通貨バブルも終わってしまった
もう季節が変わるように過ぎ去ってしまった
5倍、10倍と上がっていく価格 ディスプレイに表示されたチャート、愛するべき通貨たち
BTC、BCH、XRP、NEM、ETH、ETC、NEO、MONERO、SIACOIN、BTS、IXT、TRIG、WAVES、DOGE、LISK...
得した者、損した者、盗まれた者、いまだに願い続ける者
本当に楽しかった
もう季節が変わるように過ぎ去ってしまった
5倍、10倍と上がっていく価格 ディスプレイに表示されたチャート、愛するべき通貨たち
BTC、BCH、XRP、NEM、ETH、ETC、NEO、MONERO、SIACOIN、BTS、IXT、TRIG、WAVES、DOGE、LISK...
得した者、損した者、盗まれた者、いまだに願い続ける者
本当に楽しかった
718承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:22:40.81ID:QYShsJij >>717
本当のバブルはまだだよ
ETFが認可されて機関投資家が本格的に参入したら時価総額3000兆円
いまの100倍以上の市場規模になるんだからまだ回想するのは早いよ
だから今は愚直に買い増し買い増し😇
本当のバブルはまだだよ
ETFが認可されて機関投資家が本格的に参入したら時価総額3000兆円
いまの100倍以上の市場規模になるんだからまだ回想するのは早いよ
だから今は愚直に買い増し買い増し😇
719承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:30:44.55ID:egrtE7e3 これからまた仮想通貨バブルは絶対くるでしょ
そのための準備期間だと思ってるし
今は日本仮想通貨オンラインに情報もらいながら運用してるけど
教えてくれることはかなり的を得ているね。
そのおかげで先月も多くはないけど、そこそこプラスだよ
そのための準備期間だと思ってるし
今は日本仮想通貨オンラインに情報もらいながら運用してるけど
教えてくれることはかなり的を得ているね。
そのおかげで先月も多くはないけど、そこそこプラスだよ
720承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:34:26.42ID:QYShsJij721承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:36:56.42ID:0XU40Ixa 本当に終了なら大手企業がこぞって参入したりしない
海外もそうだが、ここまで相場が冷え込んでいるにもかかわらず
日本企業の金融庁への申請と認可待ち山ほどあるんだが
バブルは必ずくるよ
いかに低価格でたくさん仕込めるか
今仕込んで寝かしておくだけで遊んで暮らせるようになる
海外もそうだが、ここまで相場が冷え込んでいるにもかかわらず
日本企業の金融庁への申請と認可待ち山ほどあるんだが
バブルは必ずくるよ
いかに低価格でたくさん仕込めるか
今仕込んで寝かしておくだけで遊んで暮らせるようになる
722承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:29:15.42ID:G5wtbJZm それはもう違う形のバブルであって、去年のようなバブルではないよ
有るとすれば実需と利益に裏付けされた値上がりであって
ICOするだけでウン百億集めたり、「まだ上がっていないから」という
理由だけでゴミ屑みたいな通貨が何倍にも上がるようなバブルではない
これから先は大手IT企業やトップ企業をバックボーンとして作られた次世代型のブロックチェーン/仮想通貨が増える
そして、今ある50位以下のゴミのような通貨はホボ淘汰されるだろうね
有るとすれば実需と利益に裏付けされた値上がりであって
ICOするだけでウン百億集めたり、「まだ上がっていないから」という
理由だけでゴミ屑みたいな通貨が何倍にも上がるようなバブルではない
これから先は大手IT企業やトップ企業をバックボーンとして作られた次世代型のブロックチェーン/仮想通貨が増える
そして、今ある50位以下のゴミのような通貨はホボ淘汰されるだろうね
723承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:29:34.95ID:QZr8w5/E >>713
今までのスレ見てれば分かるが一万以下の弱小が多かっただろ
そんなのが狼狽して多少売ったところで大した圧にもならなかった
これからは二桁も当然で万枚を個人が余裕で持てるようになるんだから今まで以上の壁や狼狽売りに阻まれることも増えるんだよ
直近で15万いるから例に出しただけで本質はそこじゃないんだ
今までのスレ見てれば分かるが一万以下の弱小が多かっただろ
そんなのが狼狽して多少売ったところで大した圧にもならなかった
これからは二桁も当然で万枚を個人が余裕で持てるようになるんだから今まで以上の壁や狼狽売りに阻まれることも増えるんだよ
直近で15万いるから例に出しただけで本質はそこじゃないんだ
724承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:41:13.50ID:8m333hk4 例の15万の買いはひょっとしたらアコムかもしれないな
ヤケクソになってアコム以外で金借りて買ったのかもしれぬ
ヤケクソになってアコム以外で金借りて買ったのかもしれぬ
725承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:53:13.34ID:W1pPgCb2 大量に抱え込んでいる個人の存在、
上値で持ち続けた者たちによる分厚い蓋、
フィアット換算では少額の取引でも騒ぎになる出来高、
疑問に答えない運営、
下がり続けるイーサと仮想通貨市全体の影響
上がると言えるヤツの感性はスゴいと思う
上値で持ち続けた者たちによる分厚い蓋、
フィアット換算では少額の取引でも騒ぎになる出来高、
疑問に答えない運営、
下がり続けるイーサと仮想通貨市全体の影響
上がると言えるヤツの感性はスゴいと思う
726承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:54:56.99ID:ZNa0Y/yN >>725
上がるぞ
上がるぞ
727承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:20:14.84ID:svyhqGMG 血圧がな
728承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:36:09.73ID:d4EbFYSl これ上がるな
729承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:49:01.49ID:3MAoSVcR 下がるんだよ
730承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:01:35.98ID:LNuYU5Lx731承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:03:41.00ID:qIzfsNfM 10年くらい握り続けるわ
732承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:35:40.49ID:dtDTc/oL ゴミクズになるんだろうな
1円になったら買い直しするわ
1円になったら買い直しするわ
733承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:04:07.10ID:OE0Xtkun アコムさん、借金の利息大丈夫なのかな、、、
734承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:13:09.66ID:kQjUfZGR735承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:14:12.82ID:OE0Xtkun >>722
これ
今後アップルコインとかアマゾントークンとか出てきたら
IXTのような鼻くそが生き残ってるはずがない
そう考えると今現在大底と思って草に金ぶっこんでる俺たちって
完全養分、数年後には全くの素寒貧になってるかもな
これ
今後アップルコインとかアマゾントークンとか出てきたら
IXTのような鼻くそが生き残ってるはずがない
そう考えると今現在大底と思って草に金ぶっこんでる俺たちって
完全養分、数年後には全くの素寒貧になってるかもな
736承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:16:44.07ID:LNuYU5Lx 今まで払った利息分だけで、1万枚買えそうだなわろ
737承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:17:35.94ID:qIzfsNfM アコムっていくら突っ込んだんだっけ
738承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:18:29.87ID:LNuYU5Lx739承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:19:24.18ID:LNuYU5Lx >>737
200万以上だったろ
200万以上だったろ
740承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:20:09.23ID:LNuYU5Lx しかも最初は借金して数千枚ww
いまなら7万円も出せば1万枚
悲しいね;;
いまなら7万円も出せば1万枚
悲しいね;;
741承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:21:17.74ID:OE0Xtkun アコムさん何だかんだで200万円弱入れてるんじゃない?
それで1万IXTくらい保有しているはずだけど、、、
それで1万IXTくらい保有しているはずだけど、、、
742承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:21:55.82ID:GxeGfIhq なぜアップルとAmazonを出してきたんだぁ
IXTは再保険なんだから他に例える企業あるだろーw
まぁAmazonもスタートは目糞鼻糞以下だったから何が生き残るかはわからんよ
IXTがどうなるかはしらん
IXTは再保険なんだから他に例える企業あるだろーw
まぁAmazonもスタートは目糞鼻糞以下だったから何が生き残るかはわからんよ
IXTがどうなるかはしらん
743承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:22:12.51ID:LNuYU5Lx IXTだけじゃなくETHまで大暴落してるから、倍速で安くなる
IXTが10倍になったところで、ETHが足引っ張りまくるから結局いくらにもならんのだよね〜^^
ETHはゼロ確だし
IXTが10倍になったところで、ETHが足引っ張りまくるから結局いくらにもならんのだよね〜^^
ETHはゼロ確だし
744承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:23:15.85ID:kQjUfZGR745承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:28:52.09ID:kQjUfZGR もし仮想通貨が本当に終了だとしたら、その搾り取る対象であるユーザーすらいなくなる
企業の参入がやまないのは、仮想通貨が将来的に根付いて普及し、儲けられると見ているから
別の見方をすれば仮想通貨の裾野は広がっていき、搾り取る対象である新規参入する顧客が増えると予測していくわけ
企業の参入がやまないのは、仮想通貨が将来的に根付いて普及し、儲けられると見ているから
別の見方をすれば仮想通貨の裾野は広がっていき、搾り取る対象である新規参入する顧客が増えると予測していくわけ
747承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:33:57.28ID:ywLqc3OB ここは例えるならIP電話詐欺の近未来通信だろ
業界全体の成長と自社の経営を故意に混同誤認させてるのがホルダー連中
業界全体の成長と自社の経営を故意に混同誤認させてるのがホルダー連中
748承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:39:52.37ID:kQjUfZGR IXTの価格とETHの価格はそれぞれ独立
仮にETHが0円になったとしても、IXTを買う人がいればIXTの価格はつくし単独で上がっていくことも可能
fiatへの出口が一つ少なくなるだけ
BTC価格が上がればETHが0になってもIXTとしては全く困らない
仮にETHが0円になったとしても、IXTを買う人がいればIXTの価格はつくし単独で上がっていくことも可能
fiatへの出口が一つ少なくなるだけ
BTC価格が上がればETHが0になってもIXTとしては全く困らない
749承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:42:03.78ID:OEIMrPwU ethが0確定でもビット価格で考えればいいんじゃね?
750承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:45:24.09ID:OE0Xtkun 問題はイーサが0円になると開発がストップし渋滞は悪化
ひいてはERC20トークンが機能しなくなること
簡単に他のプラットフォームに移れればいいのだけど
ひいてはERC20トークンが機能しなくなること
簡単に他のプラットフォームに移れればいいのだけど
751承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:52:03.99ID:kQjUfZGR 現実的にはトークンに価格が付いている以上はETHは0にはならないが正解
752承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:13:50.30ID:SJ24AL8f appleとAmazonの書き込みに反応してる人、それマルチポストだぞ
まあマルチだから間違ってるって訳でもないけどiXledgerに準えるのは間違ってるわな色々
まあマルチだから間違ってるって訳でもないけどiXledgerに準えるのは間違ってるわな色々
753承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:41:23.67ID:qIzfsNfM nem乗り換えとか独自チェーンとかはどうなったの?
754承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:14:36.37ID:oNOxbiQQ プライベートチェーンの方がいい気がするよね
755承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:21:34.26ID:fPfhFEGs 120 万ぶち込んで約12000 枚、これで億を夢見た時もありました、現在十二万
ワロタ!
ワロタ!
756承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:25:29.83ID:7OU+PhLO 他が上がってるのに横ばいって終わってるな
757承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:37:08.26ID:VifNI0+1 10000円までは持つ
758承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:38:49.23ID:W1pPgCb2 手数料公開しろよ
759承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:51:16.64ID:qIzfsNfM 手数料は1000円だって言ってなかった
760承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:57:05.24ID:xNyJaYks まさかの円建てか
761承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:13:16.29ID:f8AnYepd 200万で一万枚ってそんな時代があったのか…
762承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:44:32.54ID:uDoMqsbq 最近の売り煽りトレンドはイーサリアム0円か
763承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:46:50.66ID:Aqaeg7DL まだ100円以上の価格帯で買った奴が多く残っているのだろうか
764承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:15:48.60ID:KrA2A9Xe ETH0円はFUDだからねw
その話が出てきた途端に上昇するっていうね
まさに養分にされてる
その話が出てきた途端に上昇するっていうね
まさに養分にされてる
765承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:42:52.05ID:hpuU9fdO766承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:52:47.86ID:hpuU9fdO767承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:53:50.66ID:hpuU9fdO ・提携すれば上がるぞ! → 下がる
・上場費用出せば儲かるトークンくれるぞ! → 大損
・上場すれば上がるぞ! → もっと下がる
・稼働すれば上がるぞ! → さらに下がる
これが事実で、買い煽りの言ってることはなにひとつ実現しないし嘘
なにひとつ、だたひとつも実現しない
おまえら騙されるなよ!w
>>764
全然上がってないじゃん、知的チンパンジーおじさんw
・上場費用出せば儲かるトークンくれるぞ! → 大損
・上場すれば上がるぞ! → もっと下がる
・稼働すれば上がるぞ! → さらに下がる
これが事実で、買い煽りの言ってることはなにひとつ実現しないし嘘
なにひとつ、だたひとつも実現しない
おまえら騙されるなよ!w
>>764
全然上がってないじゃん、知的チンパンジーおじさんw
768承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:04:06.49ID:ezhlVHeU 単芝はその文章コピペしてるのかー
しつこさもお手軽だね
しつこさもお手軽だね
769承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:16:33.08ID:mrC5GFsM バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
https://forbesjapan.com/amp/21351
バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。
iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。
その時が来ても、遅いですよ。
770承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:34:15.57ID:sgRbWN9g バフェットランチもコピペかー
あれ?ここってもしかして俺とコピペマンしかいないのでは?
あれ?ここってもしかして俺とコピペマンしかいないのでは?
771承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:08:16.13ID:ltNT0CQL772承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:23:28.28ID:VhIiOKeS773承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:35:38.97ID:oyZNlQ1a インゲマ金返せー
774承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:47:12.20ID:8cpt6tVo そろそほ上げるか
775承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:15:34.64ID:hpuU9fdO この24時間の出来高
20000円w.w.w.w.w.w.w.w.w
1ETH以下w.w.w.w.w.w.w.w.w
買い煽り詐欺師どもに騙されて、bitzへの上場費用を肩代わりした哀れなホルダー達よ、
現実を直視しない言い訳ばかりの、買い煽りどもにフクシューしなくていいのか!?w
「上場すれば上がる! おまえら費用出してくれ! かわりにそれ以上儲かるトークンもらえるぞ!」
↓
上場してもクソ大暴落の急転直下w
しかもトークンもらっても大損!!
まさに詐欺!!
20000円w.w.w.w.w.w.w.w.w
1ETH以下w.w.w.w.w.w.w.w.w
買い煽り詐欺師どもに騙されて、bitzへの上場費用を肩代わりした哀れなホルダー達よ、
現実を直視しない言い訳ばかりの、買い煽りどもにフクシューしなくていいのか!?w
「上場すれば上がる! おまえら費用出してくれ! かわりにそれ以上儲かるトークンもらえるぞ!」
↓
上場してもクソ大暴落の急転直下w
しかもトークンもらっても大損!!
まさに詐欺!!
776承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:32:46.15ID:EkytUcIj インゲマ金返してやー
777承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:15:45.25ID:TAbyx7S2 >>775
どこの出来高みてるの?笑
どこの出来高みてるの?笑
778承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:16:25.92ID:WUw8B0es ぱんきち助けて😭
779承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:35:21.32ID:H8u3wTeT もうプラットホーム稼働してるの?
780承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:30:09.04ID:BdZmO6HV simってどのくらいユーザーというか客いるんだろうな…。いやいるのかな…
781承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:44:36.40ID:1H/WLj2p simだけのためにカラー変更とかバカすぎじゃね?
782承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:04:46.55ID:TGmqoGOs 本当にそうならね
783承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:58:57.60ID:EkytUcIj 金返してください
785承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:15:15.01ID:aZKZHDjN 遅くとも明日までには隔週のアップデートがあるはずだよね
また社員紹介かな?
また社員紹介かな?
787承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:18:41.37ID:OrK4085g いやでも社員紹介でサトシナカモトが出てくる可能性もあるから
そしたら暴騰だろ
そしたら暴騰だろ
788承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:20:57.47ID:hkOFO2hO バフェットが社員として可能性もある
馬鹿なお前らがないないって思うことはあり得てしまうんだよなぁ
馬鹿なお前らがないないって思うことはあり得てしまうんだよなぁ
789承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:27:28.13ID:sZoQELTi 妄想に頼るしかなくなったか…
790承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:35:12.87ID:+FbjWVwL こんなクソつまんねえ妄想するしかない程落ちぶれてしまったんか
791承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:36:17.68ID:FjxXNTMd ゴミ通貨確定
792承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:42:28.70ID:K420DIuI 誰もアップデート期待しなくなってて草
来ても社員紹介だしな
来ても社員紹介だしな
793承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 06:16:25.81ID:fvtBoN4Y ペコが売ったらしいぞ
794承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 07:07:27.85ID:haQ+XYdW 「さん」つけろよタコ助
「ペコさん」だろ
「ペコさん」だろ
795承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 07:15:15.66ID:23tSgiGr >>794
と、ペコ本人が申しております
と、ペコ本人が申しております
796承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 07:22:04.76ID:KyJ4xyMJ アップデートきたあああ!しーん
797承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:25:40.10ID:ZaUJnr9h また具体的な進捗なしかよ。エリばばあやる気ないしw
798承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:38:09.76ID:ZcFtsVki こんな子供騙しで9円をキープ出来ていることが奇跡
799承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:43:11.13ID:YfCDVsRm 正味の価値からすると9円の値が付いていることがもはや奇跡
こんな高値での取引が出来ることを運営に深く感謝すべきだろう
こんな高値での取引が出来ることを運営に深く感謝すべきだろう
800承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:52:39.43ID:ahtOVcbI 奇跡のバーゲンセールだな
801承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:57:40.03ID:nBUsZ6S9 いま10万枚くらい買っとけば年末には億万長者になれそう
アコムも今買えばなれてたのにな……w
アコムも今買えばなれてたのにな……w
802承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:00:25.48ID:ZcFtsVki803承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:02:46.38ID:+vm08ub+ アコムは年末までは何があっても持つって言ってたし10万枚で億万長者な価格になるならアコムも十分勝ち組になれるけどな
804承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:06:05.65ID:ZcFtsVki805承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:10:06.23ID:YfCDVsRm 10万枚が10万円になる世界から逃れられたなら良いだろ
底だと思って抜けずに持ち続ける奴が投資の世界では一番の愚か者だわ
底だと思って抜けずに持ち続ける奴が投資の世界では一番の愚か者だわ
806承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:11:12.04ID:nBUsZ6S9 つまり底だと思って売るのが一番賢い?
807承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:13:26.77ID:ZcFtsVki >>806
底で売るって一番の養分じゃねえかw
底で売るって一番の養分じゃねえかw
808承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:27:50.96ID:ktVMvYYz はっきり言ってお前ら才能ないよ
1月のアルト祭りの際は明らかに売り場を探す時期だった
今はどう見ても買い場を探す時期に入っている
IXTやその他アルト含めて、今は底付近まで来ている
いかに安値で仕込めるか探る時期
お前らはいつも逆の事言ってんな
1月のアルト祭りの際は明らかに売り場を探す時期だった
今はどう見ても買い場を探す時期に入っている
IXTやその他アルト含めて、今は底付近まで来ている
いかに安値で仕込めるか探る時期
お前らはいつも逆の事言ってんな
809承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:55:16.87ID:nIK/drmq IXTを始め多くの仮想通貨界隈のサービスはSCAMだったことが判明している中で、命の次に大事なFIATを市場に投入することは、投機的というよりも自殺行為的というようなものだ。
810承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:58:43.87ID:ktVMvYYz SCAMと言われてる市場に未だに大手がガンガン参入or参入表明をしてるんだよなぁ…w
811承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:45:26.01ID:IYtS1urK 当初は完成間近と言っていたユニゾンとWPの事が今週のアップデートで何も語られてないけどどうなったんだろうな?
812承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:46:48.16ID:ZaUJnr9h 去年得た利益でやってるから何とか精神もってるけど、貯金とかはたいてやってたら立ち直れなかったかもなぁ。
813承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:49:53.42ID:f1SPhLQ0 この通貨は何を目指してるの?
で、今年末にはどうなってる予定なの?
で、今年末にはどうなってる予定なの?
814承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:54:00.30ID:C3VsbY5i 永遠に未完成こそが美しい
815承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:55:05.80ID:ZaUJnr9h816承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:56:26.41ID:eKjbCRY8 ついにSIMのサイトリニューアルか
次はユニゾンだな
次はユニゾンだな
817承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:14:15.06ID:KyJ4xyMJ そのついに来たSIM。何が美味しいの。
818承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:15:42.90ID:MBEQvGYz 今10万円出せば1万枚買えるんだよな
仮にポシャっても10万円程度なら痛くも痒くもないしかなり美味しいんじゃ
仮にポシャっても10万円程度なら痛くも痒くもないしかなり美味しいんじゃ
819承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:27:58.16ID:ZaUJnr9h820承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:48:31.13ID:nBUsZ6S9 まじかー
10万宝くじ買ってくるわ
10万宝くじ買ってくるわ
821承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:00:15.91ID:ZaUJnr9h 3ヶ月くらい前は1万枚買うのに80万円必要だったのに、今じゃ10万円だからな。
822承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:06:05.62ID:YfCDVsRm 1万円で1万枚買える日も来るかもしれない
823承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:06:15.78ID:fvtBoN4Y フリーターの分際で数百万借金して1万枚買ったやつがいるくらいだからなーw
利息で毎月4,5万くらいだからクッソ生活苦しいだろうなw
利息で毎月4,5万くらいだからクッソ生活苦しいだろうなw
824承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:19:14.48ID:IYtS1urK825承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:26:48.66ID:ZJHhCORB まあ10万も電子クズと化すんだけどな!
826承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:10:03.57ID:EF/Tq9P7 10万ごときで騒ぐとか稼ぎが知れるわ
827承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:12:38.76ID:mhEIyEAv828承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:25:19.63ID:ZaUJnr9h Simのリローンチって結局なんなんだろう?
829承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:32:55.26ID:ZaUJnr9h Simのリローンチが24日(日付は動かせない)、ユニゾンへのMVPの提供も今月半ば予定、ホワイトペーパーも月内完成予定だから、今めちゃくちゃ忙しいだろうな。たった15人しかいないし。
Simはixt使用確定みたいだが、ユニゾンで使われるかどうかが知りたい。
Simはixt使用確定みたいだが、ユニゾンで使われるかどうかが知りたい。
830承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:20:32.30ID:5YXyEdgf 運営がクソ忙しい中、あることないこと言い合ってる俺らってクズじゃね?
831承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:35:04.41ID:GuCxzN/n 誰がクズ村ですか?w
833承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:00:00.28ID:KyJ4xyMJ SIMとかIxledger側が何したのか良くわからんし、忙しいかは謎でしょ。
なにを意図してか社員紹介とか、意味のないツイートしてるくらいだし。まあEliが専任だからってのはあるが
なにを意図してか社員紹介とか、意味のないツイートしてるくらいだし。まあEliが専任だからってのはあるが
834承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:03:08.20ID:nBUsZ6S9 でも社員紹介見てるとさ
こんな有能な人たちに預けてるんだから大丈夫って安心感湧いてこない?
むしろ追加投資を考えるまであるw
こんな有能な人たちに預けてるんだから大丈夫って安心感湧いてこない?
むしろ追加投資を考えるまであるw
836承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:02:04.80ID:ehVOHgrA 寧ろ経歴詐称のクズの集まりなんじゃね?と思えるわ
838承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:55:17.79ID:mhEIyEAv >>834
全員無名人じゃん
元から有名な奴ならまだしも、元々無名だから、保険会社出身どうのとか書かれても誰も確認できないし
詐称してても誰も気が付かない
むしろ盲目的に信じるおまえみたいなバカは投資しない方がいいとおもう
ロンドンの与沢翼だぞw
全員無名人じゃん
元から有名な奴ならまだしも、元々無名だから、保険会社出身どうのとか書かれても誰も確認できないし
詐称してても誰も気が付かない
むしろ盲目的に信じるおまえみたいなバカは投資しない方がいいとおもう
ロンドンの与沢翼だぞw
839承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:01:23.83ID:ue9n3awT ロスキャンベルは?
842承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:29:15.51ID:yensk47e これだけ暴落してもここまで保有した奴ってもう5年はホールドしてるだろうな
俺ももうここまで待ったんだしもうどうでもいい
思考停止してる
やはり0か100か
今日は少し上がってるな
俺ももうここまで待ったんだしもうどうでもいい
思考停止してる
やはり0か100か
今日は少し上がってるな
843承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:59:07.54ID:oNLSINC8844承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:07:15.40ID:qZsrjIb2 じゃあ0ね
845承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:11:14.17ID:oNLSINC8 0なら諦めるw
まぁあと1年待てば結果はわかるからね。
まぁあと1年待てば結果はわかるからね。
846承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:08:50.58ID:GHsdBERc 既に死んでいる現実から目を逸らし、一年後も全く同じレスしてるんだろうなぁ
847承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:09:35.06ID:lyMU2WBd そもそもゼロになっていい額しか注ぎ込んでいない。そりゃ今となってはあのとき売っておけばって言うのはあるけどね。
848承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:23:51.15ID:oNLSINC8 >>847
まだ死んでないだろw
Q4終わって最低1年は見ないと何もわからん。まだプラットフォーム本稼働してないし。
1年後も値段が変わってなかったら、さすがに諦めるがね。将来的に1000円にでもなったら万々歳よ。
まだ死んでないだろw
Q4終わって最低1年は見ないと何もわからん。まだプラットフォーム本稼働してないし。
1年後も値段が変わってなかったら、さすがに諦めるがね。将来的に1000円にでもなったら万々歳よ。
849承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:35:06.39ID:uE4WYB/0 アンチなクソなとこってホルダーが確実に上がると思ってるって認識してるとこなんだよな
850承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:50:25.67ID:P18h9z97 あと◯ヶ月後には、◯◯が出来たら
何度もそう言って売るタイミングを見過ごして
持ち続けてきた結果が今だろ
まぁ、0を受け入れる覚悟があるんだから良いけれど
何度もそう言って売るタイミングを見過ごして
持ち続けてきた結果が今だろ
まぁ、0を受け入れる覚悟があるんだから良いけれど
851承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:03:05.65ID:abPamYn1 そういう奴に限って0になったら騒ぐんだよ
4円切った辺りでキレだすからね
4円切った辺りでキレだすからね
852承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:10:46.48ID:oNLSINC8 1年後に高値更新してなかったら、さすがに諦める。
失敗するなら完膚なきまでに失敗して欲しい。中途半端が一番嫌だから、0になるなら0がいい。
でもGen Reとユニゾンが関わっていて、時価総額5億程度で終わるとは思えない。
どこかでブレイクするとみてる。
失敗するなら完膚なきまでに失敗して欲しい。中途半端が一番嫌だから、0になるなら0がいい。
でもGen Reとユニゾンが関わっていて、時価総額5億程度で終わるとは思えない。
どこかでブレイクするとみてる。
853承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:12:46.88ID:d9vfNwT7 2019年も弱気相場かもしれないしな
ランキングの上昇を目安にしたほうがいいのでは
ランキングの上昇を目安にしたほうがいいのでは
854承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:32:49.79ID:eL6zpuU3 今余裕があるフリしてるやつこそ本当に危険水域になったら暴れ出す
855承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:41:51.92ID:SaG6HvaG それにしても数万円で万枚買える現実は、アコムには堪えたろうな
ヘタしたら自らこの世に見切りを付けたかもしれんな
なんせ借金してまで買ったのに、この結末じゃなw
ヘタしたら自らこの世に見切りを付けたかもしれんな
なんせ借金してまで買ったのに、この結末じゃなw
856承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:13.98ID:MOxX/Nrt むしろ今がナンピン買いのしどきなんじゃ
857承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:49:56.63ID:jVtshpSj アコムなら自殺したみたいだが…
九州大学で焼身自殺した元院生の壮絶な生涯が明らかになる 中卒自衛官から憲法学のホープ、そして月収14万円借金地獄に
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537060132/
九州大学で焼身自殺した元院生の壮絶な生涯が明らかになる 中卒自衛官から憲法学のホープ、そして月収14万円借金地獄に
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537060132/
858承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:13:14.13ID:2S6uW8Wr IXTってFX常敗勢なんかの「最後に縋った藁」感がハンパないw
859承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:18:10.17ID:cPAgwNAy もう終わりだね
860承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:36:11.23ID:Sm8RUP7K 誰が売ってんねん!
蓋すんなや!
はよ上げろや!
ええ加減にせないてまうぞ?
あかんごっつ腹たってきたわ
ちょっとロンドン行ってインゲマしばいてくる
蓋すんなや!
はよ上げろや!
ええ加減にせないてまうぞ?
あかんごっつ腹たってきたわ
ちょっとロンドン行ってインゲマしばいてくる
862承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 23:24:37.49ID:qZsrjIb2 そうか…アコムあかんか…
死ぬ時はIXTと一緒やで
有言実行だね^_^;
死ぬ時はIXTと一緒やで
有言実行だね^_^;
863承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:02:38.04ID:gEt6jJ+4 いつまでもホールドし続けるのもかなりアレだけど、こんな状況でナンピン買いなんかしてる奴はどうしようもないガイジだよ
864承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:59:54.91ID:fA83GWSP いやいやここで買える事ができる人が将来大きく利益出せる人でしょうよ笑
結果的に上で買う人が損して下で買う人が得をする。
今上か下かで言うと明らかに下
結果的に上で買う人が損して下で買う人が得をする。
今上か下かで言うと明らかに下
865承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:47:33.65ID:rPBIg/np >>838
無名人にGenReが付くとかすげえな
無名人にGenReが付くとかすげえな
866承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:15:38.79ID:ZfeXtGff >>865
そういうものの見方しかできないからおまえはダメなんだよw
「GenReがつく → きっと有名人に違いない」
くだらねえロジックだなw
IXTそしるまで運営陣の誰一人として知らなかったくせにw
そういうものの見方しかできないからおまえはダメなんだよw
「GenReがつく → きっと有名人に違いない」
くだらねえロジックだなw
IXTそしるまで運営陣の誰一人として知らなかったくせにw
867承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:49:58.38ID:N28xO6+L クリスティーナは流石に知ってたでしょ
868承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:06:47.53ID:m0BsKRfp 0なら仕方ないってよく言ってるけど
今の状態って0だよね
今の状態って0だよね
869承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:58:56.55ID:Qa7IfQ/Y それ言ったら仮想通貨全部0やろ
870承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:13:40.82ID:tgtJZZz2 ZSCに食われる可能性
871承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:48:28.14ID:42DqjvGs 30円で3万枚持っていたら、買値は90万円
10円になったら30万円、3円なら9万円だ
まだまだ0じゃない。今売れば30万円は戻せるんだから
10円になったら30万円、3円なら9万円だ
まだまだ0じゃない。今売れば30万円は戻せるんだから
872承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:15:05.15ID:gEt6jJ+4 アンチの予言30円を余裕で下回ってるの草はえる
873承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:26:57.05ID:65cI8LP2874承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:38:33.63ID:HfYVZ4io インゲマー金返してやー
875承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:08:44.78ID:kDwljlaF 投票集団と化してて草
876承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:58:19.08ID:MuHI42wv 宝くじの販売所はここですか?
877承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:06:09.24ID:ku6FiLmR 残念ですがハズレくじしかありませんので…(縁日の屋台感
878承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 13:17:10.49ID:frnr9Quu 大丈夫みんなでガチホしようぜ
879承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:12:38.72ID:ZESE3N8q ガチホも何も
今更売るに売れない奴しかいないだろ
今更売るに売れない奴しかいないだろ
880承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:24:24.44ID:cZzlyxL9 IXTホルダーってADK信じてるやつ多いよね
883承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:17:10.37ID:MHip2MKv みんなインゲマ大明神にお布施するんやで
884承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:19:03.32ID:vcaPzXc6 >>870
保険系トークン内でも負けるのか
保険系トークン内でも負けるのか
885承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:33:00.84ID:rcykI5bf886承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:46:15.75ID:WH/wbulC ixtは必ず上がる。
保険屋の支配人が1万枚持ってたら将来億り人になるって言ってる!
保険屋の支配人が1万枚持ってたら将来億り人になるって言ってる!
887承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:18:26.38ID:rNCcskXf 俺もそう言ってる
これで信頼度二倍だ
これで信頼度二倍だ
888承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:25:21.51ID:WH/wbulC この発行枚数少なくて且つ需要たっぷり
手数料に使われるだけでも広がれば一瞬でなくなる。
1枚あたりの単価をそれなりに上げないと成り立たない。
今でこそ1万枚はすぐ手に入るが価格が上がればそうはいかない。
価格が上がらないと言うのは考えられないと言うのが答えらしいよ。
この通貨の存在を知ったら金持ち程欲しくなるのがこの通貨らしいよ。
逆に知られたらそこまで。知られるのが今か今かと待ちわびてるから毎日ドキドキできるってさ
手数料に使われるだけでも広がれば一瞬でなくなる。
1枚あたりの単価をそれなりに上げないと成り立たない。
今でこそ1万枚はすぐ手に入るが価格が上がればそうはいかない。
価格が上がらないと言うのは考えられないと言うのが答えらしいよ。
この通貨の存在を知ったら金持ち程欲しくなるのがこの通貨らしいよ。
逆に知られたらそこまで。知られるのが今か今かと待ちわびてるから毎日ドキドキできるってさ
889承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:27:41.99ID:rNCcskXf なんでインゲマは金持ちにアピールしないんだ?
891承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:39:27.57ID:1ZtbBSvb scamコインまだもってる?
1円になるまでもってるの?
イーサはどんどん下がる運命にあるが
1円になるまでもってるの?
イーサはどんどん下がる運命にあるが
893承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:02:26.54ID:2L3QB3xc あっ言ってよかったのかな汗
894承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:06:02.65ID:rNCcskXf それは言っちゃだめだろw
NDAに触れるよ
NDAに触れるよ
895承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:06:05.82ID:rcykI5bf897承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:19:59.89ID:r6LXlGHg じゃあ今持ってるのは、騙され嵌め込まれゴミ掴まされた貧乏人のアホばかりって事か
つまり金持ちは見向きもしないってことだろ
そんなゴミ通貨が上がるわけねえwwwwwww
つまり金持ちは見向きもしないってことだろ
そんなゴミ通貨が上がるわけねえwwwwwww
898承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:22:01.82ID:sCrU+Ssq でもこれって無限に抽選発表がある宝くじみたいって考えたらすごくない?
いつまでも夢を見続けられる
夢を買うならコスパ最強
いつまでも夢を見続けられる
夢を買うならコスパ最強
899承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:26:23.05ID:rcykI5bf >>898
それを言うんだったら草コイン何だってそうだろw
それを言うんだったら草コイン何だってそうだろw
900承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:30:12.17ID:rG5bn8dS 夢から醒めないまま永眠すればいいんじゃないかな
901承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:30:20.66ID:rNCcskXf 他の草コインはなんのバックもないヤクザの賭場みたいなもんだからね
ixtは公営ギャンブルのようなもの
ixtは公営ギャンブルのようなもの
902承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:44:27.61ID:WH/wbulC このコメントはマジで消さないとやばいかも汗
消し方教えてw
消し方教えてw
903承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:45:14.72ID:sCrU+Ssq スレを加速させてpart100くらいまで行けばなかった事になるよ
904承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:52:42.48ID:rNCcskXf 削除申請出してこい
俺もまだ十分買い集めてないからいま上がられると困る
俺もまだ十分買い集めてないからいま上がられると困る
905承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:58:57.86ID:rcykI5bf ネオファースト生命の社長がオススメってtwitterで拡散しようかw
906承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:36:55.70ID:bJaNi4dp 釣りだろ。そもそも提携するわけでもなし、NDA関係無い
907承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:40:51.07ID:4k2UsD3W ネオファースト生命にメールで問い合わせてみよう
908承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:43:08.12ID:WH/wbulC やめてあげて
909承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:44:31.33ID:9gjLyjEK とりあえず来年3000円あたりで待ってる
910承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:45:53.17ID:9gjLyjEK911承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:48:21.55ID:tXLt4+nm インゲマーはIXTと全く関係ない投資ファンドっていう別の道があるから大丈夫だろ
日本テレグラムのファンネルもいるだろうし安泰だろ
日本テレグラムのファンネルもいるだろうし安泰だろ
912承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:50:13.82ID:ku6FiLmR 拡散させんなよ!やめとけよ!
分かったな!
分かったな!
913承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:52:23.53ID:rcykI5bf >>912
これはフリと捉えていいのかw
これはフリと捉えていいのかw
914承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:56:04.27ID:gMkSGlQQ >>910
ロンドンの与沢翼を舐めんなよ!
ロンドンの与沢翼を舐めんなよ!
915承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:59:23.31ID:4dx43uPm え?まさか本気で信じてんの?w
916承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:13:26.73ID:r6LXlGHg え、釣りでした?何それ(惚け
917承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:22:43.87ID:MDLyuY2p918承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:25:53.53ID:JCrtAZLK ロンドンの吉村卓ってどんだけすごいの
920承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:29:06.89ID:9FC1a+6g ネオファースト生命は再保険と関係ないやん
921承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:44:50.37ID:QUBCFjbf せめてソニー生命と提携しないと未来はないよ
俺は保険に詳しいんだ
俺は保険に詳しいんだ
923承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:36:00.56ID:2rNR7Z+L 世界三位のブローカーネットワークと提携してるんだしあとはおまけだろ
開発を待ちながら買うだけだ
開発を待ちながら買うだけだ
925承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 17:11:32.35ID:4pmtGQxJ だれかビット建ての1500の壁潰してきて
926承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 18:01:35.51ID:5/MybKmA インゲマロケット打ち上げまだ?
927承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 18:19:07.07ID:9FC1a+6g だれかファースト生命に確認した人いる?
928承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 18:22:29.59ID:EiJotc5J インゲマならロケットで大気圏脱出するどころか掘削機で地中を掘り進めてるよ
929承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 18:27:43.15ID:WpQ8s6/E >>927
自分で確認せいや
自分で確認せいや
930承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:24:55.67ID:BOz5QJJJ931承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:25:58.14ID:BOz5QJJJ アホなんか?
アホならしゃーない
アホならしゃーない
932承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:09:15.94ID:mpNA/IXx ただのホラ話だろw
933承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:21:42.14ID:psi8B0B1 マイナー保険会社の人が知ってるなら他の保険会社の人も知ってると考えるのが自然
それなのに上がってないのはどういうことよ
それなのに上がってないのはどういうことよ
934承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:27:18.40ID:eX6DJpOl 正直テレグラムの奴らはそこに関して思考停止している
unisonとか関係企業の従業員含めたら何万人関係者がいると思ってるんだよ
全く購買に移らない理由を考えろや saji、unix、いなご、チワワ
unisonとか関係企業の従業員含めたら何万人関係者がいると思ってるんだよ
全く購買に移らない理由を考えろや saji、unix、いなご、チワワ
935承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:54:21.10ID:wL36hOdV 実用系通貨とか言われてるやつって結局法定通貨往復する手間や手数料がかかる時点で使いもんにならんよな
936承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:57:55.62ID:vj/tjXEK937承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:07:41.44ID:I54/iQnB さすがロンドンの吉村卓
938承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:09:30.20ID:eX6DJpOl この情報化社会に知ってなかったらお粗末極まる…
お前らでも知ってることをお前らより優秀な奴らが知っていないとお思いか?
お前らでも知ってることをお前らより優秀な奴らが知っていないとお思いか?
939承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:25:09.37ID:5/MybKmA 保険会社がイナゴしないのが最大の問題だとおもう
940承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:55:09.96ID:uf28/1xf 俺らでイナゴ保険会社を立ち上げようぜ
941承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:06:11.59ID:CQVvI8xt 保険会社にメール問い合わせやツイッターユーチューブなどで一斉にIXTと言う仮想通貨がある事をみんなで一斉に発信したら話題になると思うよ!
マジでやってみない?
マジでやってみない?
942承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:08:11.55ID:hYgfOtaw ツイッターで偽の保険会社アカウント立ち上げまくって導入決めました!って書くだけでいいぞ
943承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:23:29.12ID:1zVLG4p0 古くから権威ある機関紙だかに掲載されたんだろ?それでこの体たらく
つまりどこの保険会社も、ゴミには興味がないって事の現れだろ
つまりどこの保険会社も、ゴミには興味がないって事の現れだろ
944承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:34:52.79ID:BZzkDCSn945承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:02:16.53ID:CQVvI8xt >>944
じゃあやめといた方がいいの?
何かアクション起こさないとこのままだと死んでしまいそう。
投資はもちろん自己責任だし、上がる保証はないけれどわたし自身も上で買っちゃったからこんなに落ちたらさすがに憂鬱になってしまう。
うぇ〜〜ん
じゃあやめといた方がいいの?
何かアクション起こさないとこのままだと死んでしまいそう。
投資はもちろん自己責任だし、上がる保証はないけれどわたし自身も上で買っちゃったからこんなに落ちたらさすがに憂鬱になってしまう。
うぇ〜〜ん
946承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:06:33.02ID:8Nvpvra2 数年後には余裕で10000円突破するのに泣く奴があるか
仮想通貨の市場規模は数千兆円になれば100000円も射程内だぞ
数万枚握って寝とくだけでいいんだ、むしろ笑え!
仮想通貨の市場規模は数千兆円になれば100000円も射程内だぞ
数万枚握って寝とくだけでいいんだ、むしろ笑え!
948承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:21:31.44ID:SfiC4Mzr インゲマを信じろ!
949承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:33:53.79ID:eAcvIFk4 zaifがハッキングされてまた下がるぞ
950承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:00:26.88ID:r13AFeY/ どう?そろそろあがった?
951承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:32:00.59ID:YVS/4Cji >>946
うおおおおおおおおおやっぱIXTの未来明るいやん
うおおおおおおおおおやっぱIXTの未来明るいやん
952承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:07:32.39ID:1zVLG4p0 仮想通貨市場が数千兆になるとかあまりにもアホ過ぎて
953承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:20:03.27ID:UIXeFx6s ウホッ!買い増しウホッ!
954承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:26:36.14ID:dRD1r8UI もしかして嵌め込まれたのかもね
955承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:39:32.47ID:P3oMtUkF956承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:34:13.93ID:UIXeFx6s 買い増しウホッ!
957承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 15:43:23.10ID:NG+T4hNA 100万枚買い増した
958承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:06:17.01ID:Y/qHWQK2 100万枚ありがとう!
959承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:08:57.08ID:NG+T4hNA 倍率ドン!さらに倍で200万枚!
960承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:32:03.75ID:H07QZLrP wpは8/18に2,3週間後とか言ったのにな。相変わらずの糞運営ぶり
961承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:44:00.24ID:Cwf7YXjD それでも10000円は通過点
ネオファースト生命の社長程の人物が
いい加減なことを言う訳が無い
ネオファースト生命の社長程の人物が
いい加減なことを言う訳が無い
962承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:57:23.57ID:JQf9WSnW 買い増し買い増しで30万枚ホルダーになっちまった
冷静に考えるとそんな通貨あがるとは思えないw
めちゃくちゃ期待してるんだけどw
冷静に考えるとそんな通貨あがるとは思えないw
めちゃくちゃ期待してるんだけどw
963承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:19:56.58ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
964承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:32:01.87ID:2mBtrZGi ネオファースト生命の怪しい与太話にすがるしかないとか、本当に終わってるよなぁ。
どうしてこうなった。
どうしてこうなった。
965承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:34:56.47ID:KHDdcUyH 日本アホグラムは通常進行
期待が持てる、そろそろか
などの話題で溢れてる
期待が持てる、そろそろか
などの話題で溢れてる
966承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 06:38:59.62ID:/P6zye9x 24日にSIMリローンチ来るぞ
爆上げやぞ
買っとけ
爆上げやぞ
買っとけ
967承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:03:10.67ID:kFVnbFjG >>966
それ何や?
それ何や?
968承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:17:41.68ID:9wA3eg+X ただのWebサイト。客付かずに廃れる
970承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:28:12.43ID:vZiynwaQ ただのWebサイトのリニューアルなんだよなぁ
971承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:28:21.90ID:YcsHYo8o 今日も100万枚買ったわ
972承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:46:41.16ID:vZiynwaQ こんな変なの買わずに素直にXRP買っておけばよかった
976承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:04:06.01ID:9FrRIbgI そういうクズい事を去年5chでやって散々叩かれた過去を、類人猿はもう忘れとんのか
977承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:57:19.35ID:9G1I94o/ 人でも猿でもない
クソ雑魚ナメクジやぞ
クソ雑魚ナメクジやぞ
978承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:09:37.75ID:T/7JYS2y 上に抜けそうな形になってきたな
979承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:11:27.10ID:EKFZKZ1L ホワイトペーパー発表で下にぶっ飛ぶ
980承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:53:44.59ID:vjLuHbog 上に決まったね
981承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:56:18.28ID:T/7JYS2y はい多数決で上です
982承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:07:03.17ID:cEFLu2Vu これ半分漏れてるだろ
983承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:07:26.21ID:xCqtPH3x ビットコインが上がってるだけだが
984承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:23:36.48ID:7XbYsKTy この前は上がらなかっただろ
985承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:37:18.06ID:EKFZKZ1L あがった!(1円)
986承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:48:37.57ID:NIBbiu2v リップルどころかモナーさえ上げてるのにixtときたら…
ゴミすぎない?^_^;
ゴミすぎない?^_^;
987承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:07:50.91ID:qU6cQY1q また夢見れますか?
988承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:23:07.51ID:T/7JYS2y 暴騰してるのになんで伸びないんだ?
989承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:23:45.52ID:xCqtPH3x 毎日上がるならいいけどどうせ今日一日だけで明日からいつもどおり下げトレンド継続だから
990承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:25:33.04ID:vjLuHbog 上げます
991承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:30:03.68ID:DLzUZnmZ すげー きたきた
992承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:17.71ID:OEx79rEZ 下で買ってたらもう2倍だが100円とかで買って置いてるやつは身動きとれないだろ?
同じ通貨持ってても戦ってる土俵が違うんだからこのくらいの上げで夢なんか見ずに静かに埋葬されてろ
同じ通貨持ってても戦ってる土俵が違うんだからこのくらいの上げで夢なんか見ずに静かに埋葬されてろ
993承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:31:23.06ID:DLzUZnmZ 20%上げきてんね
他に比べても上位の上昇率だ
他に比べても上位の上昇率だ
994承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:48:15.01ID:EKFZKZ1L どうせまた5円とかになるよ。
500円が12円だよ、今
500円が12円だよ、今
995承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:01.74ID:T/7JYS2y 50円は行きそうだな
996承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:55:44.45ID:xCqtPH3x すぐ調子に乗って楽観する
997承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:23.70ID:HzB3S0mo 全モw
998承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:14:22.92ID:tWvexo2y この程度の上げ飽きるほど見てきた
その度に全モ以下にまで落ちてるゴミ
クソ雑魚ナメクジが騒ぎだすのもいつも通り
その度に全モ以下にまで落ちてるゴミ
クソ雑魚ナメクジが騒ぎだすのもいつも通り
999承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:21:07.28ID:yQ8PD4WV 全モwやっぱゴミだわ。テレグラムの無視がひどすぎ。
そういやmpg出てこなくなったな
そういやmpg出てこなくなったな
1000承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 01:30:32.84ID:LRmmOoYY うおおおおお!このまま一万円だあああああ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 9時間 49分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 9時間 49分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]