探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 78

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 15:40:58.69ID:T/a6/5M1
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com


前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 77
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534227270/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:17:34.21ID:XIxt/ylV
1おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:18:14.02ID:b9YngCZI
これ10000円いくといいね
2018/08/27(月) 16:26:08.95ID:YyXNQEq4
精々30〜40円くらいがいいところでしょ
そこまで行くのだって困難
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 17:03:33.55ID:XIxt/ylV
うつ病のグレッグがテレグラムでまた愚痴ってるが、気持ちはわかるw
2018/08/27(月) 17:06:29.34ID:YyXNQEq4
>>5
おいお前のIDにIXTが入ってるぞぉ!

えんがっちょ!w
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 17:06:57.77ID:Ina+wAVj
日本テレグラムの運営甘やかしが生んだ悲劇だと思う
ほんと
もう少し運営を厳しくしてればこんな杜撰なことにはなってなかった
「運営は頑張ってるんだから攻撃するな」だとかトンチンカンなことやって
自分たちで設定したボーナス配布もろくにできない、期限守らない、取引所上場でさえ、昨年から交渉してるとか抜かしていながら、ホルダーから毟り取った金で上場
BITZ以外のtier1の取引所にも交渉してるっていってたのに、BITZがtier1だとか詐欺師発言

擁護できないところも運営擁護した日本クソグラムのゴミ連中のせいで、他のホルダーがとばっちり受けてる
あそこは詐欺グループの一味だと思ってる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 17:11:51.89ID:XIxt/ylV
>>6
嘘やろwww
2018/08/27(月) 18:57:31.03ID:Lwf6SYcD
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351

バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。

iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。

その時が来ても、遅いですよ。
2018/08/27(月) 19:18:06.29ID:UyUo+d9p
またその手の煽りかよ。バフェットは仮想通貨に否定的てのは周知の事実
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 21:27:24.48ID:Ez9PHnhb
配当もない無価値なものに値段がついてるって不思議
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 22:37:44.97ID:iC5i0LfQ
強く辛辣な言葉は、根拠が弱いことを示している

ヴィクトル・ユーゴー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 23:34:11.47ID:YVt1m/jR
インゲマのツイッターのフォロワー23人で草
2018/08/27(月) 23:36:39.65ID:hf8bELZQ
いま100万あったら10万IXT買うのになぁ
投機でしょ(錯乱)
2018/08/27(月) 23:39:20.03ID:kp6RwfMi
インゲマのボラコンで10円安定だから投機にならんぞ
2018/08/28(火) 00:13:21.46ID:CLxS2PB4
投棄の間違いでしょ
ビルの屋上から札束バラ蒔いた方がまだ有意義だよね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:20:21.06ID:4J/XvK3M
>>9
これ最初に書き込んだやつはガイジゴリラなんだろうけど、以降はアンチが貼り付けてんだろw これホント頭悪すぎるw
億が一こういうことが起こったとしても、即怒涛の売り浴びせが起きて救われるのは極々一部の高値に板出してる奴だけ
2018/08/28(火) 00:43:35.97ID:+w0PcCfy
事実認定おじさんきて
2018/08/28(火) 06:10:55.75ID:X0sUzD/j
運営だんまりまじて酷いな
WP出してきても、みんな無反応で良いんじゃね…
2018/08/28(火) 07:55:37.24ID:eBONBJMg
無反応なほうが好都合だろうな
IxledgerにとってはIXTホルダーなんて邪魔でしかないし
2018/08/28(火) 09:30:22.03ID:HfSJSjPC
ほんとそれ。資金調達終わった今、邪魔でしかない。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:21:04.63ID:IamZtfXQ
陰毛のフォロワーが少なすぎるって指摘されてるw

ロンドンの与沢翼かと思ったけど、もっと評判悪いんだろうな
これじゃほとんど犯罪者じゃん
2018/08/28(火) 10:35:04.98ID:XQ7cVXIA
プロジェクトに何の恩恵ももたらさないゴリラが大量に保有してるという事が、IXTというトークンにとって害悪でしかない
だからもういらないと判断して切り離そうとしてる訳で
2018/08/28(火) 11:00:27.65ID:/plwq3K6
>>23
ほんとこれ
インゲマロケットに乗れるのは運営とペコ達だけ
ホルダーは打ち上げの時のみ必要なブースターみたいなもん
2018/08/28(火) 11:29:24.03ID:N2O9b5iq
>>23
ゴリラ達は投票や買い増し呼びかけたり意識が高くて面白い動画をたくさん作ったろうが。
特にインゲマやゲイリーの素材にしたネタ動画は抱腹絶倒で運営の日本コミュニティに対する心象もすこぶる良い。
2018/08/28(火) 11:48:12.91ID:yrSvX4rG
同じ話題ばっかでつまらん
2018/08/28(火) 13:34:55.80ID:jm1FM04d
>>26
お前いつも同じ事書き込んでない?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:56:29.20ID:qXW4X2xp
インゲマーのTwitterのフォロワー24人ww
俺より少ないとかコミュ症かよ!
コミュニティの人数が増えないわけだわ
2018/08/28(火) 18:02:01.00ID:m4p9B54Z
北朝鮮、ビットコイン取引所開設へ [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535446265/

ここに上場して書記長に爆買いしてもらおう
2018/08/28(火) 21:41:46.32ID:m4p9B54Z
バフェット氏投資会社、印携帯決済最大手に400億円出資: 日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34691000Y8A820C1FFE000

インド取引所上場前だったよな?
まさか……
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:45:37.11ID:qXW4X2xp
>>30
どうゆうこと?
つかbitbnsいつになったら取引開始すんだ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:53:39.40ID:PLhYRTNB
インドってit進んでるイメージだけど実はごくわずかのエリートしか計算機に触れられないんだよ
インドのit企業の中身は中国系が多数を占める
インターンしてたけどit者ってだけで護衛が付くからな
2018/08/28(火) 21:55:31.40ID:X0sUzD/j
ブログ更新でコミュニケーションのつもりとは…そりゃテレグラムの質問とかも放置するわけだ
2018/08/28(火) 22:13:42.09ID:4zgFQY4u
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                    )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.               ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:22:43.52ID:4J/XvK3M
>>30
何でもかんでもこじつけるな
2018/08/28(火) 22:43:07.77ID:X0sUzD/j
それならまだ、kingdom trustの件でロイズ絡んでるからそっちでixt使われる??
とかのほうがまだ憶測としてはマシ。ま、アリエナイケドナ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 09:12:28.34ID:YmQkuXrs
まだ希望的観測で語ってるのか
これscamだよ
2018/08/29(水) 09:23:10.45ID:T3K4muzi
証拠ねえよ
2018/08/29(水) 10:06:16.84ID:1+7bx5jH
証拠があったら誰も騙されんやろw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:31:04.47ID:BMa+6TBm
kingdom trustが出て来たなら、ixtの存在価値なくね?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:47:17.33ID:K1QoSWBW
>>40
そう思うなら売れば良い
見てるとBANされて悔しくてネガティブな書き込みするけど、
まだ持ってるとか言うバカがいて意味わからん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:49:15.39ID:2Il8PunQ
驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない
相場操縦し放題

マイナーがグラボの価格高騰をまねいた
そのマイナーはビットコインを相場操縦して
必死にレート維持してる

他の市場では許されない法律違反


相場操縦禁止になれば
マイナーがレート維持できなくなるって流れよ
仕返しできるだろ


ビットコインや仮想通貨をよく思ってない人たちは

相場操縦禁止するように
金融庁に意見するとしっぺ返しできるぞ

金融庁はWEBで意見募集してるぞ
2018/08/29(水) 11:02:11.37ID:1+7bx5jH
ボラコンという相場操縦をしようとしているインゲマは……w
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 11:44:33.99ID:fbCEfPAK
>>41
売れと言うなら、俺の買値でおまえが買ってくれるんだな?w

出来もしないなら言うなよ知恵遅れ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 11:45:05.85ID:fbCEfPAK
>>41
上がると思うなら買えるよな知恵遅れ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 11:45:22.33ID:fbCEfPAK
>>41
現実を直視できない、頭チンパンジーw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 11:49:02.27ID:fbCEfPAK
提携できないから終わり→ブローカーと提携 → 提携したが暴落

上場できないから終わり→bit-z上場 → 上場したが暴落

ixtは利用しないから終わり→利用する → 利用しても暴落(上がる理屈もない)

稼働しないから終わり→稼働開始 → 稼働したが暴落

「価格上昇させない」と言ったから終わり→「抑制させない」とWPに明記 → WPは変更可能な上にすでに何度も嘘吐き

ボラコン入るから終わり→ボラコンはプラットフォーム内の話だから市場関係なし → ボラコンの意味わかってない馬鹿

手数料が不明だから終わり、テレグラムは捏造←いまここ → テレグラムで何度も嘘つく運営
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 12:17:02.69ID:n9titQBu
>>40
それは言ってはいけませんwwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 12:23:31.14ID:S42lSEUK
くそ通貨
2018/08/29(水) 12:38:44.39ID:aNunIajP
韓国人かなり低調にボーナスの件を指摘してるな。まだ配布終わってないのかよ。
糞すぎる。
2018/08/29(水) 12:50:39.49ID:1WE7GzMN
kingdom trustでIXT終了wwwwww
2018/08/29(水) 13:15:02.85ID:ZeFIW4C3
kingdom trustは仮想通貨のための保険で
ixtは再保険のための仮想通貨だから
影響はほぼ無いだろ
2018/08/29(水) 13:16:39.16ID:T3K4muzi
保険何種類あると思ってんだよ
2018/08/29(水) 13:26:43.87ID:dDBXdMWG
>>44
どんだけ大損こいてんの?
2018/08/29(水) 13:30:03.92ID:T3K4muzi
>>44
お前逆の立場なら同じことすんの
2018/08/29(水) 13:38:11.08ID:ZNTvXagY
>>44
買うわ
2018/08/29(水) 13:40:00.49ID:m+4Jeolg
なんで無価値になると思ってるのに売らないの
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 13:43:39.46ID:BMa+6TBm
Kingdom trustの件は仮想通貨業界には追い風になるな。機関投資家も参入しやすくなるだろうし、好材料に間違いはない。
ixtも目のつけどころは間違ってなかったんだが、いかんせん規模がな。。
Ixtめた一枚噛んでたらビックサプライズなんだろうが、ないよなぁ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:19:14.65ID:BMa+6TBm
ランキング537位、時価総額5億‥。
本当にただの糞コインになったな。
残念だわ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:25:00.95ID:n9titQBu
まあそもそも業界選びを間違った感ある
保険業界は金融業界と並んでももっとも早くブロックチェーン技術が入り込んだ業界だからな
保険業界みたいな過当競争の業界じゃよっぽど大手でなきゃ生き残りは難しい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:38:03.77ID:BaEj0xnd
>>30
うおおおおおおお!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:49:13.29ID:n9titQBu
>>61
いやwIXTに関係ないぞこれw
2018/08/29(水) 15:13:12.87ID:BX6ybSD6
https://blog.cofound.it/several-crypto-startups-are-aiming-to-disrupt-insurance-how-do-they-stack-up-against-each-other-a9a76bbd3fab
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:56:14.28ID:uBPT0MtY
上がってるじゃん
底値から倍になったわけだ。おめでとう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 16:17:57.73ID:pYy3uqUR
結局、匿名通貨系やプラットフォーム系が強かったよね
IXTやTRIGなんかの使い道が限定されたコンセプト系は
ことごとく下落してる 時価総額5億円とかショーボーン
2018/08/29(水) 16:49:14.08ID:jfXNMtsq
インゲマァ...ペコォ...ハァハァ...イクイク....
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 19:45:20.08ID:EY0P2QUd
上がって来たが、ただBTCが上がってるからって理由だけなんだよな
IXTの純粋な価格は全く上がってない…出来高見れば分かる
2018/08/29(水) 20:15:08.78ID:GPh7m9+W
>>36
おめぇのレスまとめられてんぞwww
やったなwwww
2018/08/29(水) 20:17:20.65ID:bf/XgFkW
8円で買った俺の4000枚が輝きだした
また相場盛り上がった時が楽しみだな
8円で買ったものを何倍もの値段で買ってくれる人がいるんだから
2018/08/29(水) 20:18:52.98ID:WN5Qbd2n
インゲマァ...イクゥ
2018/08/29(水) 23:14:00.54ID:bFmCHCm0
>>44
> >>41
> 売れと言うなら、俺の買値でおまえが買ってくれるんだな?w
>
> 出来もしないなら言うなよ知恵遅れ

枚数と買値はいくらか言ってくれよ
下手な漫才より笑えそうだから
2018/08/30(木) 08:10:35.51ID:CxOhrEEE
ウホッ!買い増しウホッ!
2018/08/30(木) 08:23:19.63ID:svJK/5N1
買ってねーくせに嘘ついて煽るのはやめろ
2018/08/30(木) 08:23:43.32ID:BfgTDciL
多少戻してから買い増しとか
アハハハハッ! アホらし
2018/08/30(木) 08:25:32.85ID:oPCp3bzB
インゲママに甘えろよ
2018/08/30(木) 08:38:54.20ID:Etf2HGeL
今は儲けたいよりも生き残りたいと考えるべき。3年後に生き残ってる仮想通貨はビットコ、イーサ、IXTくらいだろうな。IXTはやはりGenReから資金提供を受けているのが強み。どれだけ落ちてもデッドコインにはならない安心感よ。
2018/08/30(木) 08:50:03.69ID:94rSEfLA
GenReから見限られて、はい終了がおちかな
2018/08/30(木) 09:45:35.90ID:yfDzBNyI
きりがないたらればやめろ
2018/08/30(木) 10:59:14.29ID:XFAfIJ05
(誰がどこでどんなたらればを言っていようとどうでも)いいです
2018/08/30(木) 11:08:58.44ID:qDgugQJC
何でインゲマは日本に来ないんだろう
日本人に稼がせて貰ってんのにさ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 12:00:07.64ID:KR56S/Bn
>保険組合ロイズが参入
>米国時間8月28日、仮想通貨管理サービスも提供するアメリカの認可された管理機関Kingdom Trustが、
>イギリスの世界最大級の保険組合ロイズに属する保険引き受け業者と仮想通貨盗難の際の保険を締結したことを明らかにした。

ゴミコインIXTは蚊帳の外w
なんのためにこのゴミ運営は仕事してるの?w
2018/08/30(木) 12:42:38.01ID:d4s0Y2Uf
>>76
>IXTはやはりGenReから資金提供を受けているのが強み

これデマらしいぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 13:52:06.32ID:mW9WYMRi
訪問した時に交通費もらったとかそんなんだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 14:15:59.08ID:yk25WhMo
>>81
IXT終わったなこれからロイズ社の保険取引はKingdom Trustで一本化されるだろう
俺はブロックチェーンに詳しいからこの事態がよく理解る
2018/08/30(木) 14:16:15.46ID:yfDzBNyI
デマらしいぞってのがデマらしいぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 14:20:09.08ID:WNtgEsru
>>83
訪問しただけで交通費貰えるとか超VIP待遇じゃねえか!うおおおおお!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 16:54:07.99ID:gSw4Xkux
普通に考えて保険の超エリート達が与沢の作った
怪しげな商材を取り扱うとは思えない、全部買うわ
2018/08/30(木) 18:04:06.96ID:3CK5FUKg
仮想通貨盗難の保険なら保険会社が仮想通貨使うってことじゃないの?
これがixt使われるからって安直に考えるのは馬鹿だけどこれのせいでixt終わりって考えるのも同じくらいの馬鹿だよ
多分アンチはixtはこれとは関係なしに終わってるって言いたいんだろうけどそれならいまさらこのニュースで騒ぐ意味がわからない
2018/08/30(木) 18:08:31.36ID:T7lM7O3W
このままじゃインゲマのパンティの方が高く売れるんじゃねえか?
2018/08/30(木) 18:28:29.33ID:XFAfIJ05
言い値で買うわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:29:15.62ID:jAfPTCZd
でもでもIXTにはロイズ出身の奴らが沢山加入してるんだよなぁ
インゲマが嘘ついてなければだが
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:35:02.81ID:ICcLG1RZ
インゲン豆は嘘つき
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:42:04.01ID:KR56S/Bn
>>88
散々ロイズロイズ言ってきたクセに、
ロイズの案件に関われてないじゃんっていう笑い話なんだけどw

ロイズに相手にされてない証左


>>91
ちょっと関わっただけでも、3日でクビになった奴でも、ロイズ出身て言えるし

日本の仮想通貨界隈じゃ、元外資、元投資会社出身てホラ吹く奴が山ほどいるよねw
追求されると逃げる
2018/08/30(木) 18:50:15.24ID:d4s0Y2Uf
>>93
おばちゃん「ロイズ社で清掃のアルバイトしておりました」

インゲマ「よし!採用!」
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:02:46.72ID:mMH9EH2a
ロイズが参入したのは仮想通貨の盗難に対しての保険でixtが対象とする再保険とは対象が違うのだよ
2018/08/30(木) 19:40:16.22ID:sP6FBNjY
金返せインゲマァアアアァァ!!!!
2018/08/30(木) 20:08:47.01ID:oiOur/i8
ロイズ社って笑うところ?
2018/08/30(木) 20:32:25.13ID:ZuuS6rbV
>>93
笑い話はキミの話の方だよ
仮想通貨盗難に関する保険と提携するのと再保険との提携を同じ土俵で考えているのがおかしい
もしかしてよく理解もせずに煽ってるのかな?
ixt信者が煽られて痛い所はプラットフォーム上でixtが値上がりするほど使われるかどうかだよ
2018/08/30(木) 20:36:25.50ID:ZuuS6rbV
例えて言うならレンタカー事業を始めるにあたってまず車を調達するのにリース会社と契約する
そのリース品である車に保険かけとこうって話なのにどうやったら同じ契約に思えるのかな?
ixtに関わりすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?
2018/08/30(木) 20:38:48.31ID:sP6FBNjY
お金返してっっ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:53:01.67ID:mMH9EH2a
>>98
>>99
これなんですよね
煽ってる人は詳細知らずにFUD垂れ流したいだけなんですよねw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 21:32:20.32ID:xB69U6eV
提携解消まだ?
2018/08/30(木) 22:01:59.48ID:cect6Baf
WPまだかな?
2018/08/30(木) 22:16:17.71ID:TQ24c/Hx
助けてixtまん
2018/08/30(木) 22:18:41.64ID:QqdqL7v0
そろそろ上げようか?
2018/08/30(木) 22:23:41.05ID:YQkEACV3
テレグラムなかなかの人物登場してるな。
ちなみにビットコ下げだしたから5円切るよ
2018/08/30(木) 23:59:54.64ID:svJK/5N1
5円は切るし保険会社とはそもそもご縁がないし散々だな
2018/08/31(金) 06:15:34.48ID:2EeO+HTB
ゲイリーに惚れた
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 08:45:37.56ID:fFiZY9YP
信者が夢からさめられないのも仕方がないよね
NY London Singapore に事務所構えて、裏にはGenRe、unisonSteadfastと提携
企画が終了さえしなければいつまでも夢を見続ける事が出来る
いつまでもね・・・
2018/08/31(金) 09:26:09.69ID:ITxyhSQB
ゴリラたちは夢から覚めずixtを握り締めたまま死んでいくんだろうね
そのixtも遺族からすればごみだから相続放棄されて終了だろうね
2018/08/31(金) 09:35:51.19ID:BCCnL0YC
いつも終了言われてるのに終了してないから終了しないよ
2018/08/31(金) 09:51:54.41ID:tHTdJq+g
終わる終わるいうやつが消えたらヤバい
2018/08/31(金) 10:15:44.13ID:0PSCM+cp
ゲイリーの発言も放置か。なんか最近運営の糞さが、以前にも増して加速してきてるな
2018/08/31(金) 10:37:32.80ID:TcvJWs7u
ゲイリーの指摘をログ流ししたらいよいよをもって底値ぶん投げの決意が固まってくるな
2018/08/31(金) 10:50:47.83ID:CTvpNSxF
取引量少なすぎてもうゴミだこれwwwwwww
止まりかけの心電図状態wwwwww
2018/08/31(金) 11:45:57.52ID:BCCnL0YC
>>115
それ一年前から言われてる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 11:46:56.72ID:VcyK6JiO
ゲイリーは正直見直した。
このアドバイスをガン無視したら、もう売り払おうかな
2018/08/31(金) 11:59:50.89ID:7crEwIDw
正直IPLの方がまだマシかと
2018/08/31(金) 13:12:11.01ID:0PSCM+cp
ゲイリーがsoonについて指摘。few weeksとかfutureも指摘して欲しかったぜw
2018/08/31(金) 15:21:28.50ID:59mAP2uc
インゲン豆バカンス終わってまたバカンス?
2018/08/31(金) 16:01:15.63ID:kTYfx85y
>>113
加速装置!!
2018/08/31(金) 18:10:13.52ID:0sTtgj34
5円まで落ちるってマジ?
買い増しチャンスが待ち遠しい
2018/08/31(金) 19:18:59.60ID:2EeO+HTB
運営だけが盛り上がってるだけで、発表来ると失望売り、あと9末btc死亡で5円まじあるでしょ。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 19:41:59.19ID:8TCbRtuR
運営陣がゲイリーのコメントに何一つ反応しないのってヤバいよな
しかも指摘されているのが基本的なことばかりだし
普通のコミュニティならadminが速攻で返答するレベルをガン無視て無能運営すぎだろ…
2018/08/31(金) 19:49:39.43ID:ITxyhSQB
じゃああなたが返答したら?w
2018/08/31(金) 19:51:39.13ID:C9AccgV5
もういっそのこと文字通りホワイトペーパーを白紙で出して0.1円に下げてくれ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:11:09.59ID:8TCbRtuR
運営に説いてるのに一般の奴が返答したらただのバカだろw
池沼かよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:21:00.27ID:VcyK6JiO
運営の社員紹介‥これいる?
2018/08/31(金) 20:29:11.88ID:ITxyhSQB
イカれたメンバーを紹介するぜ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:34:22.08ID:f44vh1uz
社員紹介が始まった
もう何も材料無いってことだな
全部売るわ
2018/08/31(金) 20:36:39.76ID:ITxyhSQB
エンドロールかな
2018/08/31(金) 20:38:48.77ID:rEQWtq8L
感動したぜ!!うおおおおおおおおおおおお!!!!ありがとーーーー!!!!インゲマー!!!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 20:39:52.25ID:VcyK6JiO
落ち着け。
社員紹介ブログとウィークリーアップデートは別々に投稿される。両方とも今日中にあるはず。
2018/08/31(金) 20:47:08.35ID:c/HL+6Am
>>120
日本に来て欲しいね
アコムと握手したりしてw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:02:50.71ID:U6rDqruY
適正価格になってよかったね
もう一喜一憂することもないし
2018/08/31(金) 21:16:38.26ID:2EeO+HTB
今頃社員紹介www
新規も入ってこないこんな寂れたコミュニティでwwww
2018/08/31(金) 21:19:27.32ID:2EeO+HTB
>>133
社員紹介にweekly updateって書いてあるよwwwwww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:35:10.55ID:VcyK6JiO
ミディアムに投稿してないからウィークリーアップデートは別だろ。
2018/08/31(金) 21:39:24.44ID:ABnFafoB
>>137
まじ?ww
社員紹介がweekly update?
さすがにそれはリップルのHP更新事件級じゃねえのww
2018/08/31(金) 21:41:05.62ID:ITxyhSQB
これから毎週嫌になってやめる社員が出るからアップデート扱いになるんでしょ
2018/08/31(金) 22:09:28.95ID:DAOpbwEN
このあと社員にバフェットが紹介されるぞ
2018/08/31(金) 22:09:50.02ID:2EeO+HTB
mediamも来てるよ。そしてmediamには付箋の写真無いけど、webの方にはトップにweekly updateと書いた付箋の写真ありで社員紹介

テレグラム総スカンw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 22:18:22.13ID:VcyK6JiO
まじかよ?本当に糞だな。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 22:39:41.14ID:yL/7h7Bp

145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 22:44:43.69ID:Q5dbJe9n
僕「イ、インゲママ! おちんちん激しくしないで!」 インゲ「うるさいですね……」シコシコシコ
僕「あっ!、あっ!、あっ!!」
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:10:52.54ID:VZkXZYhr
本家テレグラムが荒れてきてるぞ
そりゃ何週間も待たせてメンバー1人の紹介とか流石に怒るわw
2018/09/01(土) 00:33:10.77ID:AwTpIWE/
何であれICO価格回復すればインゲマは許される
2018/09/01(土) 00:38:09.60ID:7Csw1ObV
つーかスレも分かりやす過ぎる程に人減ってるし、お通夜通り越してもう末期じゃねーか
どうなるのかねこのゴミ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 05:41:31.47ID:UqufrMbl
>>147
ETHの死亡が確定したから、もう無理だろうなw

こんな、誰でも作れるトークンで金集めちゃって
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 05:46:21.98ID:UqufrMbl
ETHトークンはググれば中学生でも作れるからな
しかも送金速度、激遅イーサ
すでにBTC以下w

トランザクション量は全然ないのに、24時間、常に100%のどん詰まり
仮想通貨の機能としてゴミw
http://blocktivity.info

中学生でも作れるゴミで金集めたのがIXT
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 05:50:54.63ID:UqufrMbl
トランザクション量、EOSの1/6

稼働率
EOS 1%以下 秒速送金
ETH 100%張り付き ヘタしたら数日かかるドン亀送金 

ETHは仕事量は1/6なのにねw
処理能力で言うと、600倍以上違うって事だからなw

ETHが1のトランザクション処理してるときに、EOSは600もの送金を秒で処理してるって事だからね
なんでこんなゴミ仮想通貨の誰でも作れるトークンで金集めたんですかねえw

ETHトークンw
2018/09/01(土) 06:02:23.17ID:QEwPxaJX
ETHスレでやれ
2018/09/01(土) 06:48:32.23ID:5XIJ4bWP
トランザクションがいくら多くたって最後に勝つのはvisaなんだわ
2018/09/01(土) 06:55:45.88ID:iut0370D
すごいな。まじで運営がん無視か。社内でだんまりで行こうと決めたんだろうな。もうテレグラム閉鎖しろや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 07:58:05.64ID:PkISU6GY
社員紹介とか特大材料じゃねーか

なに言ってんだみんな
2018/09/01(土) 08:37:42.59ID:iut0370D
お、おう。そうだな詐欺で逃げられなくなるしな…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 09:45:50.70ID:kaeH5uZS

2018/09/01(土) 12:29:50.26ID:p9kmRAvL
最新公式アップデートの要約

「CiaranSaintyを紹介します。彼の経歴はかくかくしかじかです。音楽や自転車が趣味なのでお気軽に連絡ください。」



…マジだった。総悲観通り越して乾いた笑いしかでない。
2018/09/01(土) 12:38:05.95ID:T7QaLMi4
そしてそのことに突っ込み入れたレスも無視。
2018/09/01(土) 13:08:44.60ID:w8dMONHc
>>151
へえーと思って調べてみたら、

トランザクション量、1位BCH、2位ETH、3位XRPって感じでEOSはランキング10位にも入れてないぞw

BCHすげえと思ったけど今ストレステストやってる所為でトランザクション量が激増してるみたい
2018/09/01(土) 13:42:12.46ID:AwTpIWE/
>>160
http://blocktivity.info/
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 13:43:01.37ID:LpJCOFQN
もう終わりだね
2018/09/01(土) 13:53:38.17ID:w8dMONHc
>>161
https://bitinfocharts.com/cryptocurrency-charts.html
 ↑
こちらはbitinfocharts.comのものなので信頼度は高いです
そっちのは明らかにおかしいでしょw
2018/09/01(土) 14:12:26.58ID:QEwPxaJX
いつも終わりとか言ってるじゃん
2018/09/01(土) 14:23:36.41ID:AwTpIWE/
>>163
bitinfocharts.comがGraphene系コインを計測対象にしてないだけ
blocktivity.infoと共通して掲載されているコインは同じ値になってる
どっちも全コインを対象にしているサイトではない
2018/09/01(土) 16:30:24.72ID:bBej+tRd
5円に向けて暴落開始
2018/09/01(土) 16:36:11.34ID:UULOyPjg
誰か豪快に売ったなw
2018/09/01(土) 16:43:18.34ID:tDrTwrSL
もう終わりだぞ
早く売り抜けとけ
2018/09/01(土) 16:45:11.86ID:NJ9R4bQg
ずっと終わってるからな
後は終わりの終わりが来るのを待つだけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 16:45:23.98ID:dHiGX9Mv
俺の20万枚どうすりゃいいのよ…
2018/09/01(土) 16:50:57.69ID:5XIJ4bWP
ペコが売り始めたら1円切るだろうね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 16:57:16.52ID:ZDLkz6rE
ゴミだなww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:07:19.60ID:UqufrMbl
未曾有の大暴落ワロタ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:07:48.95ID:UqufrMbl
こんなゴミでも現実を直視せずに
傷を舐めあってるガイジがいるんだよなあ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:08:29.64ID:dHiGX9Mv
>>174
俺の悪口やめてくれる?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:11:36.91ID:1ZkmpX8x
>>174
ペロペロ
2018/09/01(土) 17:11:48.06ID:CbJyoYAm
売り板も買い板も薄いから仕方ないよ
2018/09/01(土) 17:22:44.20ID:uHG73hVO
6000%上げで一気に23位に食い込んでるコインとは対照的だなw
2018/09/01(土) 17:29:38.49ID:Jp8HpU7k
何それ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:35:01.12ID:nMukocz8
>>178
そんなコイン知らんぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:45:50.28ID:ZDLkz6rE
これだよ!こんなゴミは捨てておけ!
これが仮想通貨と言うものだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535788405/l50
2018/09/01(土) 18:05:01.75ID:CWMO2cfG
わいの〜
2018/09/01(土) 18:30:37.54ID:iut0370D
テレグラムの運営の態度が一因になってると思う。俺も投げ捨てようかと思ったし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 19:15:42.26ID:WKxN2sRW
日本人ばかりなのは笛吹きに踊らされただけってことなんだろうな
IXT自体に本物のポテンシャルがあれば世界遍くホルダーがいるはずだし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 19:17:30.36ID:ZDLkz6rE
ゴミは捨てておけよ
2018/09/01(土) 21:08:07.92ID:POQa7Duw
買い上げ入るよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:38:39.59ID:y7H1Ox6o
>Hey scam admin scam project scam india

ワロタ
ついにここまで言ってくれる人が出てきてくれたか
いいぞいいぞ
いやほんとだよ
ホルダーの大半はこう思ってるからな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:40:06.05ID:IWChIFxU
scam indiaって何やw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 22:19:26.27ID:bNDO0ZV2
自分が保有するコインが暴落した時、最終的には運営を信頼できるかどうかが重要なのに、
この運営は信頼を損なうような対応ばかりしてるよな。
着実にプロジェクトを進めているのかもしれないけど、正直そこらのスキャムコイン以下だわ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 22:23:52.65ID:bNDO0ZV2
将来高騰するとしても、出来ればこの通貨からは離れたい。
株と仮想通貨の違いが身にしみて理解できたからな。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 23:07:07.50ID:ZDLkz6rE
ビットコインにしておけよ。こんなゴミ持っていてもお前等のためにも市場のためにもならんよ?
2018/09/01(土) 23:18:08.27ID:CbJyoYAm
株の方がいいよ
仮想通貨なんてお遊びだよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 23:21:15.16ID:bA8hw79P
インゲマ・クソ・トークン、略してIXT
2018/09/02(日) 00:47:28.58ID:UXRLIiKU
じゃあもともとの名前のインゲマXはトークンですらなかったのか
2018/09/02(日) 02:37:22.37ID:Py5yM+kG
イインゲマX 〜敗北者たち〜
2018/09/02(日) 02:38:51.16ID:mFh67Now
プロジェクトXに無理やり似せようとするな
成功もしてないのに
インゲェクソXの方がまだ互換的にいい
2018/09/02(日) 03:56:30.77ID:eMSU17BV
テレグラムで高額のビットコインが30分毎に貰えます
フリーでは1番貰えると思います
ぜひ試してください
https://t.me/BTC_Faucet_bot?start=541414021
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 04:16:50.85ID:+im7lLWx
インゲ、終わるwww

【速報】モナコイン、全て盗難される
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
2018/09/02(日) 05:53:08.78ID:VZw5VNMg
事実認定おじさんまだこない
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:36:58.39ID:9uDQbJGF
I have built many companies, rule of thumb is if you cant deliver a product/profit within the first year it's destined to fail.
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 08:03:58.69ID:qe89XhSp
本当に価値のあるコインなら日本人ばかりが持つことなんてないんだよな
煽られて掴んでしまった日本人ホルダーは可哀想だわ
2018/09/02(日) 10:39:04.90ID:1fJ7ZlB7
はよ日本オフィス作ってくれんかなー
2018/09/02(日) 12:26:33.40ID:gRRTtgSY
配当もない議決権もない
こんなんゴミですやん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 12:39:58.14ID:lJb2iIFu
最終的に独自のチェーンに移行ではなく、トークンのままなん?
2018/09/02(日) 13:05:04.09ID:m9nTU+uk
日本の取引所にはよ上場してくれやそれだけで価格二桁は変わるやろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:05:19.05ID:KnEeEPr9
ゴミを持ち続ける理由は?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:26:44.35ID:ZczkebTz
価格が大きく動くとしたらunisonのMVP始動と、新WP公開が予定されている今月中旬だろうね。
最低でも、新WPで不透明のままだった手数料率の説明が無ければ話にならないと思う。
MVP始動で目に見える形で買い上げが入るようであればホルダーとしては非常に嬉しいんだがな。。。
2018/09/02(日) 13:39:59.79ID:AQ/VdQsS
合法詐欺確定
2018/09/02(日) 14:08:09.40ID:VPSQnHQ0
投機に使われたようなトークンに買い上げなんか入るわけない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 14:11:06.00ID:ZczkebTz
買い上げと言えばBit-zの出来高はHitBtcと比較するとゴミみたいなものだけど、
たまに平均価格を完全に無視した買いが入ってるんだよね。。。
現時点でBit-zだけ20円近くまで上がってるし。
これがプラットフォームからの買いであることが分かれば今後の成長にも期待できるんだが。
2018/09/02(日) 14:54:22.07ID:cWq3iwO4
bitzが上がってるって、出来高たったの100万程度しかないじゃん
これっぽっちがプラットフォームの買い上げとかどんだけ目出度い頭してんだ
まあアホルダーは逃げられないから、必死に上がる理由でっち上げて、無理矢理自分を納得させるしかないんだろうな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 14:56:53.77ID:I3KWCMfg
>>207
・バ フ ェ ッ ト 銘 柄 だ か ら 上 が る → 嘘 で し た

・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落

・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損

・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落

・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落


障害児は過去から学習しないの?w
2018/09/02(日) 15:00:19.75ID:eaDXEzKP
Ethが現状のtpsでは厳しいのでは?casperが実装されるまでは放置で。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:00:39.08ID:I3KWCMfg
本来は運営が払うべき上場費用を、ホルダーに肩代わりさせた挙げ句、
約束のIXTも配らず、しかも空前絶後の大暴落で半分以上下落
ICO割れ

さらに!
24時間の出来高が1~2ETHしかなく、円換算総額5万円以下のゴミ出来高w

こんなゴミ取引所に、上場すれば上がると煽りまくっていた知恵遅れ!w


>>210
プラットホームから、そんな微々たる量しか買いが入らないなら上がることは永劫ないなw

1日 1ETH(笑
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:01:43.47ID:I3KWCMfg
本家テレグラムで、scam、scamの大合唱されててワロタ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:04:36.89ID:KnEeEPr9
>>212
また同じトークンに群がるよ。その手のバカはw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:05:36.19ID:35DmJztZ
>>215
外人達やっと気付いたのか
どんだけめでたい奴らだw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:06:22.50ID:uB7OLzFC
アドバイザーのコメントに対して無反応なのはいかんでしょ
普通の企業なら何かしらの反応見せるよね
2018/09/02(日) 15:25:40.15ID:Ynk1b4UO
>>212
同じこと言うな
2018/09/02(日) 15:28:20.78ID:jaYqt66O
>>214
さらに2ヶ月経っても報酬の配布が終ってないというw
ほんともう詐欺だろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:33:55.10ID:qe89XhSp
それでも買ってしまった以上は付き合わないといけない
売るに売れない安値、そして売りを出せない極薄の板と出来高
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:42:45.55ID:KnEeEPr9
ゴミをさばけないのが取引所のデメリットだな〜
2018/09/02(日) 17:35:34.91ID:AKRuFzdv
まだ仮想通貨とかいうおもちゃで消耗してるの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 18:09:56.65ID:40rMPtlB
>>217
日本人のテレグラムは未だ信者の学習会(笑)状態だから
やっぱり投資が根付いてる国だけあって一歩先行ってるよ
2018/09/02(日) 18:15:55.73ID:1fJ7ZlB7
どっかの企業に買収されちゃえばいいのにね
インゲマは喜んで手放しそう
2018/09/02(日) 21:59:12.62ID:OinrgJRH
おまえら一体何と戦ってんだ?
自分の人生と向き合えよ
2018/09/02(日) 23:19:36.71ID:cWq3iwO4
お、何してたんだよお前
日課サボってんじゃねーぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:10:58.28ID:Ql2g/4W/
上がれやー!!!!
上げるぞー!!!!
2018/09/03(月) 01:30:19.88ID:hECvO7+t
統合失調症認定おじさんまだこない
2018/09/03(月) 06:35:59.08ID:BYCH8Ejx
>>226
毎日書き込めよ
お前の人生それしか意味がないんだから
2018/09/03(月) 07:05:48.62ID:bPgkZS02
>>230
お前、実に見苦しいよ。振られたストーカーをみる思い。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 07:25:28.21ID:O1JhmRBx
定型文ばっかでトロンスレみたいになってきた
2018/09/03(月) 08:28:46.23ID:DsudbTuA
爆下げしてるから今になって買おうと思ってるけど、やっぱ爆下げしてるのには理由があるみたいだね
2018/09/03(月) 08:31:16.97ID:e20SPzMj
んーまぁでも買うなら今だと思うけどね
2018/09/03(月) 08:57:35.50ID:OhTPJuA0
どれだけ安かろうと、上がる見込みのないゴミを買おうとは思わないな
2018/09/03(月) 09:24:34.24ID:0zYs3VtC
なら顔出さなきゃいいのに…
2018/09/03(月) 10:15:03.19ID:8RPOc4+X
まだ早い。ホワイトペーパーしょぼす売りの後だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 10:28:26.26ID:bYBH2vcO
BTCが順調に80万を超えてきてる
なのにIXTは落ちてる
2018/09/03(月) 10:55:14.93ID:3PXP4JXW
一度でいいから見てみたいアコムが全部売るところ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 11:15:06.95ID:aHGFwDYO
アコム200円→13円か…
いくら投資は自己責任とはいえこれは見てられないな
全部売っても今までの利息分にもならんだろうに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 11:35:32.36ID:Cts1TqSf
未婚、貯金無、40代でアルバイトだっけ?
さえない奴って、何やっても上手く行かないんだな
頭も要領も悪くて、運もないって前世でいったいどんな悪事を
働いたんやろうか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 12:07:42.89ID:p13d8eIa
今、IXT持ってるやつ、ほぼ全員が損してるんやろ
可哀想やないか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 12:08:53.52ID:bYBH2vcO
テレグラムの御用組合加入者は損してないよ
2018/09/03(月) 13:18:44.78ID:jMOdHp8G
>>231
ちゃんと毎日欠かさず見苦しいと言い続けるんだぞ
お前じゃ三日坊主だろうけどな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 13:42:02.41ID:0gxPwBII
ゴミだからビットコインにしておこうぜ?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 14:11:38.79ID:MhvBaiMz
16円の人をボロカス言ってた奴いたけど、今それ以下だもんなw

16円さんなんてまだ優しかった
16円さんに文句言ってた知恵遅れは死ねよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 14:16:53.10ID:MhvBaiMz
ETHの死亡が確定的だし、円建てだとここから1/10も充分あり得る

馬鹿がETHなんかでトークン作るからw
恒久的送金詰まり、マイナー半減、膨大な売り圧、なんでこんなゴミでブロックチェーン(笑)ビジネス始めたんだかw

中学生でも作れるお遊びETHトークンw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 14:58:14.78ID:0gxPwBII
ETHトークンすら知らない大馬鹿がこの手のゴミを買うんやで?w
この板を使って買ってる奴はおらんやろうけどな?
2018/09/03(月) 16:07:33.28ID:uE94rDh5
>>246
だって7円まで下がったんだぜ
アンチもドン引きするわな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:11:11.09ID:Cts1TqSf
>>246
もう死んでるよ
16円で切腹云々言ってたのに7円なんて
恥ずかしくて生きていられないだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:14:50.49ID:aHGFwDYO
ゴミ過ぎて煽る気にもなれないな
運良く顧客が見つかってもIXTには反映されないので
持ってるだけ無駄、電子産廃状態
肝心の大将はこれ以上言い訳出来ないので部下に丸投げ
挙句の果てに新規スタッフ紹介www
こんだけ面白いんだもの、1円になっても
スレの伸びだけはメジャーアルト並みだろうなw
2018/09/03(月) 16:32:38.91ID:sOf7lcOo
「アンチが必死だから勝ち確」
「汗豚がディスってるから勝ち確」

去年何度も聞いたセリフ
2018/09/03(月) 17:05:57.02ID:vu/bEqxd
ICOから回転してるので今の価格でも爆益ですが?(^^;
もっと買い増しので下げてくださいお願いします(^^;
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:18:50.84ID:MhvBaiMz
昨日か一昨日、本家でscam連呼してた外人マジワロタw

banされたかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:32:29.79ID:0gxPwBII
回転し枚数増やしても意味なし。ゴミだから
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:00:57.83ID:UGf3+LUC
今持ってるやつはごくごく一部を除いて負けてるんじゃない?
賢いやつは嵌め込んで逃げてるだろうし、
手も出していない賢者もいる

だからここでの買い煽りは哀愁が漂っている
2018/09/03(月) 19:06:19.21ID:j3EyomkF
IXTはセキュリティトークンで再保険の配当貰えるんですよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:12:18.62ID:1fhdBAgK
>>257
全部間違ってて草
2018/09/03(月) 19:18:35.59ID:bPgkZS02
>>257
プラットフォーム使用分のバーンによる配当とAPISとの連携マスターソードで配当でダブル配当。今1万IXT仕込めば孫の代まで働かなくてよい。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:27:04.64ID:bYBH2vcO
うおおおおおおおおおお
マスタードサンクス楽しみだ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:05.44ID:qtW+BwVA
>>259
たった12万円投資するだけで一生食っていけるのか
超有益な情報をありがとう、友達にも勧めてみるよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:55:37.10ID:UGf3+LUC
マスタード付きダブルホットドッグで孫が大喜びとな
2018/09/03(月) 21:55:07.97ID:K+PW4MKt
日本テレグラム終わってるな…ペコはテンプレのwechatのくだり消すべき。8000人とか。
中国コミュについて運営全く答えないし嵌め込みだろ。
あと韓国の取引所も決まってる風なことペコは言ってたはず。ペコもグルだから仕方ないか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:17:47.82ID:OnnPdp1S
バカゴライダーixtとかいう糞トークンに嵌め込まれてやがんのwww
2018/09/03(月) 22:21:59.72ID:3PXP4JXW
ペコの保有しているixtはどんくらいだろな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 22:28:00.07ID:MhvBaiMz
>>261
1万枚12万かw
マジでゴミだな

数百万借金して買ってたアコムさんクソ笑える
2018/09/03(月) 22:58:58.82ID:UfxvpNv/
>>265
200 〜300万枚くらいじゃないか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 00:15:18.56ID:HmZms6mI
日本テレグラムの末期状態
外人「What is IXT?」
ペコ「やる気!元気!IXT!」
なんでこんな奴がadminやってるの?こんなゴミadmin久々に見たわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 01:27:10.92ID:lZ8wA40e
ビットコインにかえておけ
2018/09/04(火) 07:41:38.88ID:03FdMeQp
本家も全く運営発言無し。
次のアップデートは来週末にメンバー紹介第二段かなwww
wpどんだけ時間かけてんだよ。これで10ページとかだったり…そして、信者がボリュームじゃない、中身だと擁護するんですね
2018/09/04(火) 08:17:12.90ID:QoMtS45R
>>268
これならまだウェルカムbotの方がマシだよ
馬鹿じゃねーの
2018/09/04(火) 09:36:32.85ID:xP9YNR2f
本人に言え
2018/09/04(火) 12:51:25.02ID:d2jjwfXQ
インゲマァァ!金返せ!!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 13:16:00.71ID:238sxBJO
まーた、超絶大暴落したな
3割くらい一気に下げて 0.0003 割るw

詐欺師コイン
2018/09/04(火) 14:16:46.25ID:xP9YNR2f
死ねゴミ
2018/09/04(火) 14:27:41.28ID:d2jjwfXQ
か゛ね゛か゛え゛せ゛
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 14:37:34.17ID:238sxBJO
>>275
思考停止、現実直視できないおじさん登場w
2018/09/04(火) 14:38:45.04ID:HjEjxWZF
詐欺じゃないよ、まだメンバーが集まってないだけだ
2018/09/04(火) 14:39:57.33ID:xP9YNR2f
>>277
お前に言ってない
2018/09/04(火) 14:42:25.08ID:HjEjxWZF
本気でXPレベルになってきたなw
2018/09/04(火) 14:58:52.74ID:FmjUCpDh
振られた相手を逆恨みしてのストーカー行為を見る思い
実に見苦しい
2018/09/04(火) 15:16:32.36ID:Rd49986F
この値段で売って小銭稼いでるやつ誰だよ
2018/09/04(火) 15:38:41.18ID:5lhE1/0Z
まだXPのほうが利用価値がある気がしてる
もうダメかもわからんね
2018/09/04(火) 16:56:04.74ID:03FdMeQp
運営が全く現れなくなった。今、事業たたんでるところだろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:38:24.12ID:d2NlDhkC
二桁円維持してるんだから、かなりの高値圏
暴落といっても大したことない
2018/09/04(火) 19:51:12.50ID:ozoaJ5IS
selfinsurance marketリローンチだって。
もう運営が何言っても絶望感しかないわwww
2018/09/04(火) 19:53:51.04ID:Rd49986F
>>286
それなに?
2018/09/04(火) 20:01:30.62ID:ZyIPGSR/
セルフなんちゃらとかクッソ雑魚提携なんかこちらから願い下げだわ。世界第3位のユニゾンと組んだ時点で勝ちは確定している。ついでにfdxも切ってもいいぞ。IXTの足引っ張らんでくれ!
2018/09/04(火) 20:28:51.63ID:9gOSrP6l
年始から勝ち確勝ち確言い続けて、下がり続けてる様しか見てないわ
いつになったら勝つんだ?
2018/09/04(火) 21:15:06.90ID:mfmQ1+hF
いつ勝つかとかいってない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:45:50.95ID:Kaiwn82F
もう20円すら遥かな高みになってもうた
誰や、10000円は通過点とかほざいてたバカは
アコムと一緒に訴訟起こすぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:50:01.56ID:Kaiwn82F
5円 地獄の底
↑ ←今ココ
15円 地獄の門
↓ ↑ ←ここでIXTに入信
500円 火星
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:41:43.92ID:QCqFClEh
>>273
>>276
アイフルおじさんかな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:45:47.27ID:DbMALT14
「羊頭狗肉」って四文字熟語を思い出した
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:12:25.97ID:bkPxjsP6
竜頭蛇尾だろw
2018/09/05(水) 06:55:33.91ID:nmvm09ja
>>289
たまに100円になったりしてただろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:35:37.96ID:FmZbIr8S
ゴリラが「1000円なんて通過点!!!!」って
書き込んでたけど、通過すら出来ずに6円って
最高のジョークだったねw
2018/09/05(水) 08:36:02.31ID:jd94fKBa
まーた落ちてるじゃないか
2018/09/05(水) 10:03:19.37ID:B2lg2V5F
大天使ウォーレンバフェットの導きはまだかな
2018/09/05(水) 10:49:29.18ID:0/Yk3eBo
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351

バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。

iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。

その時が来ても、遅いですよ。
2018/09/05(水) 10:52:45.69ID:cGkg5/JG
日本テレグラムは悲観通り越してて草
2018/09/05(水) 10:59:32.27ID:Yy7oIAAe
>>297
こんなクソみたいなスレにいつまでもいることも最高のジョークだよ
2018/09/05(水) 12:56:04.87ID:uz62R6yE
マジで1億園近く成買しよか?
この通貨浸透したらやべーよ
2018/09/05(水) 13:16:50.60ID:Bj94zi1t
やってから言えよ基地外
2018/09/05(水) 13:29:02.90ID:cGkg5/JG
浸透してもixtが値上がりするかはわかりませんwww
2018/09/05(水) 13:34:28.53ID:kU/KioxO
ゴリラアイコンのツイカス「下がった今が買い増し時!」(自分が買うとは言ってない)
こんなクズしかいないもんな
2018/09/05(水) 13:46:48.22ID:Yy7oIAAe
お前もクズだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 14:16:10.55ID:RnmhR4ru
sajiまで悲観してて草
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 14:20:48.37ID:rm3B+S1l
>>303
やってみろよ?w
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 14:28:52.34ID:qbZDzZd3
sajiいつの間にadminになったん?
そのうちイナゴやUnixもなるんか?
テレグラムにNoと言える日本人はもういないな
2018/09/05(水) 15:44:13.90ID:psjwhKuG
saji悲観って目指せ5桁円?
2018/09/05(水) 15:49:09.74ID:jm88xcGE
さじもさじ投げそう
なんちて
2018/09/05(水) 17:59:43.47ID:cGkg5/JG
相変わらず日本テレグラムはお花畑かよ。くりぷとすなんざ、無風よ。繋がりあるからって日本上場なんてあり得ない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:09:19.93ID:ENdtbr6L
>ICOプロジェクト、7万イーサリアムの売却が投票で決定 海外仮想通貨取引所へ移動
>coinpostに出てるな


IXT完全終了のお知らせw

ETHなんてゴミでトークン作ったから
ボコ下がり確定5円も間近w
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:19:34.33ID:Rg+eE5M3
20000円までガチホする
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:20:51.46ID:Rg+eE5M3
色んな取引所で買ってみたいわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:25:30.61ID:06tmzjig
>>300
もうプロダクトを企業が利用するステージに付きつつあるし、気まぐれな投資家の資金なんてなくとも高騰するでしょ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:42:10.12ID:rx1XuL+E
素人ですら近い将来、企業の買い上げを予測できてるのに、なんでこんなにボリュームスカスカなんだ?
2018/09/05(水) 18:50:24.86ID:PFs2Xfpg
だってお前らの予測全然当たらないじゃん
予測が当たって儲けてるやつは、こんなゴミ上がらないって分かってるから買わないんでしょ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 19:16:15.12ID:bkPxjsP6
>>318
企業が取引所から買うと思ってるの?w

それもBitzみたいなクソ胡散臭い所在も定かじゃないところからw
頭大丈夫か?w
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 19:21:23.45ID:wYUgucaL
買い煽った奴は己の無能を自覚しろよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 19:25:09.23ID:w0ctK27d
イーサ落ちとIXT落ちが重なって加速度的下落になるぞこれ💦
今月中に5円も見えてきた、マジやばいが逃げられない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 19:25:27.69ID:3WTSZ7xs
>>320
待て待て
そんな話はしていない
言いたいのは
企業の爆買いが素人ですら予想できてるのに、投機マネーがピクリとも動かないのは100%おかしいでしょって話
2018/09/05(水) 19:33:21.72ID:PFs2Xfpg
『素人』がそう思ってるだけで、『投資家、投資ファンド』は全く思ってない
何もおかしいところはないな
2018/09/05(水) 19:48:36.61ID:rd9AdW+3
あ、これまたすげー落ちる動きだ
2018/09/05(水) 19:50:05.78ID:Yy7oIAAe
>>314
みんな知ってること自慢げに言うな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:45:19.55ID:ENdtbr6L
ttps://techcrunch.com/2018/09/02/the-collapse-of-eth-is-inevitable/

堂々の、ETH無価値宣言!!w

ETHトークン、まさかの0円wwwwwwww

ご愁傷様ですw

ググれば中学生でも作れるトークンで金集めた運営を恨んでね^^
2018/09/05(水) 20:47:54.01ID:/y+N9VFn
>>327
二回も言うってことは自信ないからだよね
2018/09/05(水) 20:53:40.21ID:/y+N9VFn
>>327
ハカ
2018/09/05(水) 20:53:50.96ID:/y+N9VFn
>>327
ハカ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:16.03ID:bkPxjsP6
>>328
全然別のこと書いてるのにw

知恵遅れだし文盲だね^^

もしチンパンジーなのだとしたら文章読めて偉いけどw

おまえのクソ母チンパンは元気か?w
2018/09/05(水) 20:56:21.78ID:fMM1IWHP
なんで企業が爆買いするんだよ。まさか、スキャムホワイトペーパー信じてるのか?ixtのホワイトペーパーでがっかりすることになるぞ
2018/09/05(水) 20:57:52.68ID:jd94fKBa
もうすぐインド人が爆買いするでよ
2018/09/05(水) 21:04:03.15ID:fMM1IWHP
bitbnsの取引高知ってる?ゴミだぞ
2018/09/05(水) 21:22:38.20ID:/y+N9VFn
>>331
お前に言ってない
2018/09/05(水) 21:22:44.85ID:jd94fKBa
取引高が無くてもixtの魅力で集まってくるかもしれんだろうが
2018/09/05(水) 21:23:19.32ID:/y+N9VFn
>>331
どっちもethのことじゃん頭ハカ
2018/09/05(水) 21:23:58.19ID:/y+N9VFn
>>331
お前持ってる通貨なに
2018/09/05(水) 21:24:14.69ID:/y+N9VFn
>>331
早く返事しろ遅い
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:32:09.33ID:Rg+eE5M3
SIMに進展あったのか
本命は3位の方として、開発が進むのは大きいな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:33:00.33ID:06tmzjig
>>322
年末500円は行っててもおかしくない
2018/09/05(水) 21:41:24.32ID:fMM1IWHP
simは、だからなんなのよ感。こいつらユースケースとかほんと示してくれないな。
Eliがwpは2,3週間後くらいと言って、今3週目だが…。取り敢えず公開後の暴落で1円で10万枚買う準備しとくわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:49:33.96ID:3WTSZ7xs
>>341
よし、根拠を聞こうか、
感想でも予想でもなんでもいい
根拠を話してくれ
2018/09/05(水) 22:17:39.07ID:m2c9EQu6
>>343
これほど運営と開発がしっかりしてるコインが時価総額600位である現状はあってはならないこと。ポテンシャルは必ず正しい順位に収束する。500円でようやく30位相当だけどIXTは一桁位になるはず。よって500円になることは通過点であり当確である。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 23:04:16.21ID:Wrz0LXG0
ダメダメ運営じゃん、どこがしっかりしてるんだw
2018/09/05(水) 23:09:28.42ID:FfFDoXaU
価格対策以外はしっかりしてると思うよ。コインはプロジェクトの成否と関係なく落下していくだけで
2018/09/05(水) 23:10:29.43ID:fMM1IWHP
>>344
すげえ根拠薄い主観でワロタ。ただの信者か
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 23:53:57.34ID:JEjyHC+e
振られた相手を逆恨みしてのストーカー行為を見る思い
実に見苦しい
2018/09/05(水) 23:58:48.93ID:jd94fKBa
これはビットコ下げに連動してるだけだし仕方ない
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:28:31.98ID:Mx/BByoP
連動(笑)
2018/09/06(木) 00:33:00.28ID:BDesV/w+
困った時の連動下げ
昨日より順位が50位程下がってるの見えてるかー?
2018/09/06(木) 01:10:18.02ID:jdrwha19
>>344
500円になるなら他の通貨も上がるから60位ぐらいだぞ
2018/09/06(木) 02:35:17.16ID:jdrwha19
イーサ凄いことになってるなw
2018/09/06(木) 03:30:31.83ID:X+brrVBI
事実指摘おじさんいま北海道であった地震で死んでてほしい
2018/09/06(木) 04:41:14.87ID:X+brrVBI
>>331
地震で死んで
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 07:03:02.06ID:xeuKNlDh
テレグラムも翼賛発言しか許さないならやる意味ないだろ
2018/09/06(木) 08:37:28.33ID:USUf/OtI
>>354
あの世から書き込んでるのでセーフ
2018/09/06(木) 09:38:50.18ID:X+brrVBI
>>331
おい返事よこせ生きてんの
2018/09/06(木) 09:43:24.42ID:X+brrVBI
>>331
今回だけは心配してやるから返事しろガイジ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:01:38.52ID:Hz+IAzzq
>>354
事実指摘おじさんじゃないんだがw
被害妄想凄いな
統合失調症かおまえ?w

レスのねちっこさも尋常じゃないな
チンパンジーにしてはたいしたもんだけど、人間レベルではないね^^

人間は仕事があるから、チンパンみたいに毎秒掲示板に張り付いていられないのよ
他にもやることあるし^^
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:04:01.74ID:Hz+IAzzq
IXT、9円じゃん!!w

9円てwwwwwwwwww

ゴミゴミのゴミw

16円おじさんのに文句言ってた知恵遅れは息してるか?w

10,000 IXT買うのに9万円でいいんだぞw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:05:49.34ID:Hz+IAzzq
とんでもないゴミクズだな

しかも送金詰まりまくりでまともに機能しないETHトークンw

こんなもんが実際に使われるわけ無いしw
再保険扱う大企業が、アジアの木っ端取引所で買い上げるわけがないw

頭大丈夫か?w
チンパンなりに理論的な反論してみろよw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:07:34.18ID:Hz+IAzzq
・バ フ ェ ッ ト 銘 柄 だ か ら 上 が る → 嘘 で し た

・提 携 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落

・上 場 費 用 出 し て く れ た ら 、そ れ 以 上 儲 か る ト ー ク ン や る ぞ ! → 大 損

・上 場 し た ら 上 が る ぞ ! → 大 暴 落

・稼 働 す る ま で の 辛 抱 だ ! → 稼 働 し て も 大 暴 落



すでに9円!!!!

ただのホラ吹き運営と、ホラ吹きホルダーによる、ゴミトークンだったね^^
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:36:24.77ID:fAG7CL5P
これ書き込んだ奴が一番のガイジやったな・・・

IXTスレガイジリスト

16円改行連投ガイジ

毎日のように根拠のない不安煽りや買い煽り、売り煽りをする知的障害者
特徴としてひらがなの多用、謎の改行、連投。
毎回今夜は16円に下がると言っているが一度も的中したことがない 
文章が特徴的なのでNGで対処可能
返事は都合の悪いことにはしない
16円や20円などに異常な拘りがある所が知的障害者特有のものである
Twitterも本人らしきものも特定された


ガイジ度★★★★★

出現率★★★★★

scamくん

〇〇だしscamっぽいね…
全部売るわ

というスタイルでしか書き込みをしない
FCA認可やプレスリリースなどがあってもscam認定しかできないガイジ
ある意味このスレのマスコットキャラクターとして愛でられている
返事は返してくれない
ほぼ無害

ガイジ度★☆☆☆☆

出現率★★★★☆


統合失調症認定ガイジ

ガイジに構っていると大体降臨してくる
言ってもいないことを言ったと言い張る
その際に必ず、お前統合失調症だろ?wと言ってくるがブーメランである。
基本的に単芝を生やすのが特徴で
取引所の投票(もちろん任意)があったりするとインゲマはホルダーから金を毟り取っている、詐欺などと毎回言っている。
返事はあまり返してくれない
必死チェッカーでどのレスもネガティブなものしかなく、人を信じることができない人間なのだろう。または家庭に問題があった可能性も否めない

ガイジ度★★★★☆

根暗度★★★★★★★★
 
番外編


コイン大王

みんな大好きコイン大王
テレグラムに突如現れた期待の新人
調べればすぐ分かるようなことを日本テレグラムで質問攻めをしたせいでみんなから嫌われついには発言をしなくなってしまった。
最近は公式テレグラムで下手くそな英語で発言しているが同じ質問をするなどアスペ特有の空気の読めなさ、自分の非は認めない自己愛性パーソナリティ障害の傾向も伺える。
上記の16円改行ガイジがスレに現れた時期とコイン大王が現れた時期が重なるので同一人物では?との諸説がある。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 11:42:21.11ID:l4SOF+IL
おまえら一体何と戦ってんだ?
自分の人生と向き合えよ
2018/09/06(木) 12:01:51.53ID:2YfqwaFk
ゴールドマンサックスはビットコインのETF待ち?仮想通貨取引デスク開設中止を受けた専門家の見解
https://jp.cointelegraph.com/news/wall-street-is-not-over-bitcoin-says-rbcs-steves
>今後短期的に投資家が消化しなければいけないイベントとして、ビットコインETFの可否判断と仮想通貨ヘッジファンドの閉鎖を指摘
>去年の12月仮想通貨相場が好調だった時に資金調達をした仮想通貨ヘッジファンドが今後閉鎖に追い込まれるだろうと予想

インゲマがつくったファンドもか?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 12:50:25.13ID:HWrrJwN0
ロイズはIXTじゃなくて、DLT使うんだな

IDAXの奴に話しかけられても無視してるし

やっぱりゴミだったな
金集めに利用された日本人ホルダーお疲れさまです
2018/09/06(木) 13:18:51.75ID:vhTMBCYk
>>367
ELT使うってマジかよ
全部売るわ...
2018/09/06(木) 13:32:00.46ID:EKRgzbp/
チロルチョコとうまい棒かえなくなったなw
2018/09/06(木) 13:40:28.37ID:fEpbOyTZ
ハァハァ...インゲマ...イクッ...
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 13:42:35.17ID:Ne4gyLvK
あゆみたんはもうIXTを手放したのだろうか
2018/09/06(木) 13:58:48.28ID:27iaClIr
仮想通貨もうヤダ…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 18:23:06.27ID:+i0pD4te
http://www.postevents.co.uk/insurtechawards/shortlist

Ixledgerがベストサプライヤーを受賞するらしい。プロジェクト自体は順調すぎて怖いくらいなんだがな。
2018/09/06(木) 18:29:44.58ID:elSZL5K5
>>373
世間はIXTを認めてるって事ね
価格しか見てないアンチの反論が楽しみだな
2018/09/06(木) 18:46:57.94ID:ip457TG5
価格が上がらなければんの意味もないw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 19:10:25.54ID:sAbfszbg
陰気!ウンチ!IXT!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 19:11:40.13ID:+i0pD4te
いや、こういう受賞はバカにはできんぞ。
企業としての信頼感アップにつながるし、業界内での知名度も上がるやろ。
第一まだプラットフォームもまともに稼働してないんだから、値段上がらなくて当たり前だと思うが。
来年あがらなかったら困るけど、プロジェクトの結果がわかるのはこれからだよ。
2018/09/06(木) 19:12:04.33ID:m3vE5X/2
賞取るのか
これは将来かなりの確率で上がるんじゃないの?
今は仮想通貨死んでるから連れ安してるだけで
先月全部損切りしたけどまた買った方がいいのか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 19:39:25.80ID:+i0pD4te
ロイズも動いてるし、これから数年で業界内のアナログな取引は確実に終わるね。
Ixledgerがどこまで食い込めるかだけど、まともに開発進められたら一定のシェアは取れるんじゃないかな。
ixtのホワイトペーパーも今月中には完成するだろうし、先は明るいよ。
2018/09/06(木) 20:12:03.61ID:MOaNMCZz
wpで暴落来る。5円で40000ixt仕込むわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 20:16:32.92ID:+i0pD4te
これ以上落ちたらさすがに笑うしかないw
2018/09/06(木) 20:38:47.65ID:Ma7dvpHi
おまえらこんなスキャムかどうかわからんようなもん捨ててPOWR買っとけよ
POWRの方が実績を伴う数少ない優良ICOやぞ
2018/09/06(木) 20:57:34.35ID:JaGIvb0m
>>360
事実指摘おじさんじゃないのにレスすんなやっぱ地震で死んでくれ
2018/09/06(木) 20:59:09.50ID:2lHF4nf5
やっぱixtの問題は取引所だろ
まだどっか動いてるところないの?
2018/09/06(木) 21:05:14.21ID:JaGIvb0m
>>360

> >>354
> 事実指摘おじさんじゃないんだがw
> 被害妄想凄いな
> 統合失調症かおまえ?w

まず本人じゃないのに返信返すのがおかしいし
お前のが被害妄想すごい
統合失調症なのもお前だろ

>
> レスのねちっこさも尋常じゃないな
> チンパンジーにしてはたいしたもんだけど、人間レベルではないね^^
チンパンジータイピングできると思ってるお前のがチンパンジーだろ


>
> 人間は仕事があるから、チンパンみたいに毎秒掲示板に張り付いていられないのよ
> 他にもやることあるし^^
チンパンジーパソコン使えないし文字打てないよ


 
2018/09/06(木) 21:44:52.59ID:+ewaOxoB
>>381
逆に落ちないと思ってるの?これまで材料出てどんだけ落ちてきたかわかってるよな。新規も呼び込めないし
そしてビットコも死ぬ。
上がるほうが不自然
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 22:50:10.29ID:xeuKNlDh
権威あるのか、その受賞って
名ばかりとは違うのか?
2018/09/06(木) 22:53:49.41ID:+ewaOxoB
グッドなんたら賞とかみたいにお金積んだらエントリーできるだけじゃね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 22:57:03.02ID:mgfY+mJK
受賞の外の面子も調べなよ
著名なだけでもスイスリーやアクサが並んでるでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 23:09:13.63ID:vAf2doF8
そうなんだよ。他の受賞面子が豪華だから、それなりに権威のある表彰式っぽいね。
まぁ期待の新星扱いなんだろうけど。
2018/09/06(木) 23:21:08.90ID:sYswZ2No
舘ひろしが主演男優賞とるみたいな感じ?
2018/09/06(木) 23:25:00.97ID:wznyBNRv
そもそもこれ、まだノミネートみたいな段階で、賞取るなんて決まってないんじゃねえの
ミスリードで必死に買い煽ってるクズやな
まあ初めから誰も興味ないけど
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 23:58:12.18ID:Mx/BByoP
そういうのって金払えばエントリーはできるからw

日本の映画がヴェネチア映画祭出てるのと一緒だろw
2018/09/06(木) 23:58:55.84ID:JaGIvb0m
そんなんだったらもっとENTRYされてるだろバカか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:01:28.25ID:ke73iv2H
ここの煽りなんて新規来なきゃ意味無いのによくやるよ、単芝も恨み骨髄も信者も
2018/09/07(金) 00:26:19.21ID:uQ5Zr7J7
まだやってんの?
仕事か家族サービスかしないの?

お前らって何もないの?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 00:33:10.47ID:O04FQ2r4
>>394
はぁ?w

もっと?w

頭の病気?w
2018/09/07(金) 01:09:42.64ID:aSDNeafx
>>390
は?
モンドセレクションのような有名な権威ある賞なんだが?
2018/09/07(金) 01:20:11.24ID:QOC0fWGv
モンドセレクションが権威あるは草
自虐かな?
2018/09/07(金) 01:48:19.41ID:EfC+dqO2
>>397
もっとって他の企業もってことだよばか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 01:59:21.72ID:sqcqjnK/
ゴミマニアが集うスレだなw
イーサトークンなんかゴミじゃんwww
お前等なんでこのゴミを買ったん?
2018/09/07(金) 02:01:57.23ID:EfC+dqO2
事実指摘おじさんもどき返信返さなくてウケるー
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 02:14:12.35ID:sqcqjnK/
>>362
自分が買ったから必ず10位になるとか?w
ゴミマニアは常に物事都合よく考えすぎるからな
2018/09/07(金) 02:22:04.60ID:EfC+dqO2
>>403
なんでこのスレいるの
2018/09/07(金) 02:28:12.53ID:EfC+dqO2
>>362
送金詰まりが云々ってことはそれBTCにも言える
2018/09/07(金) 02:31:10.73ID:EfC+dqO2
>>362
ブラジルで使われてるからゴミではないぞ
2018/09/07(金) 02:32:01.71ID:EfC+dqO2
バカすぎ事実指摘おじさんもどきもどきもバカ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:27:42.00ID:ke73iv2H
単芝もなー、恨み骨髄もなー、多分まだホルダーなんだろうよ
からかったり恨み言うだけで毎日スレに書き込みとか出来んよ、少なくとも本人にとってはメリットなり理由がある
マウント取りたいだけとか騙される人を無くしたいとかなら5chのこんな草コインスレで頑張ってないでそれこそ病院行けだ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 03:32:56.05ID:8xq/Dxbg
先見の明があれば、とっくに手放しているか手出しすらしていない
今残っているホルダーはみんな高値掴みの負け組だろ
そんな奴らの買い煽りの説得力ってw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 04:06:35.36ID:gHjZz1hD
http://hbnjklmkjbhui.ldblog.jp/archives/7206121.html
2018/09/07(金) 10:20:02.63ID:T0hOdPWU
イーサトークン嫌いってイトー?
2018/09/07(金) 11:46:37.47ID:K2RPA+XX
IXTに親殺されたやつ多すぎだろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 11:57:30.67ID:SZfHwRkZ
普通は30円前後で購入して、遅くても200円以下になる前に売って
数十万以上の利益は出ているはず
それなのに利益が出ていないどころか、原資割ってるような奴は危険を察知できないマヌケ
かりにサバンナだったら1時間もしないうちに食われているレベル
2018/09/07(金) 12:17:41.13ID:BgOH9Ron
A「あそこに水飲み場があるぞーみんないそげー」
B「わーすごいねこれ、水もあるし、おいしそうな草も目が出ていてこれからどんどん成長しそう!」

C「あれ、今草むらの後ろで何か動かなかった?」

A「おまえひとり占めしたいだけだろw 無視無視。」
B「きっと妬んでいるんだね。こんなに分かりやすい天国もないのに。」

C「まあいいや。俺はここで水も草もたべれたから次へ行く。人多すぎだから枯れるのは目に見えてるよ」

A&B「wwww おだいじにーww」

X「さて、そろそろか」
Y「ああ、うまそうな肉が集まりきったようだな」
Z「まずは一気に行くぞ。」
X&Y&Z「食物連鎖の下の奴らごくろうだった!俺たちがお前らをいただく!!」

B「なーに、あれ」
A「頭がいかれた奴らだろ。ムシムシ。ここは天国だ。そのうち大きな草原ができるぞ」
B「そういうならもうちょっといようかな」

XYZ「むしゃむしゃ。食いきれねえw うめえw ばかだなこいつら、もう俺たちの仲間でここは取り囲んだ。逃がしはしねえぜ」
F&G&H「ぎゃあああああああ」

B「なんか草とか仲間減ってきてない?大丈夫かな?」
A「俺たちの取り分が増えて好都合だ。大きな草原になるにはこういう過程があるものなんだ。」
B「そっか。じゃあ安心だね。このままここにいよっと」

XYZ「かなり食ったな。ここからは残りの奴らには気がつかれないよう、じょじょに食っていこう。」

B「草が見つからなくなってきた。もうだめなんじゃ・・・」
A「・・・。


あきたのでここでやめたw
2018/09/07(金) 12:19:18.71ID:9GIGzqPm
>>414
くそつまんねーな
お前暇人かよ
2018/09/07(金) 12:23:06.91ID:K2RPA+XX
インゲマもなんか言えよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:31:55.22ID:gH6XAHzw
>>414
読まずに言わせてもらう





長過ぎだ、バカ!
2018/09/07(金) 12:41:36.72ID:w0ALihhz
仮想通貨に興味を持ったきっかけがIXTだったな
去年末から年始にかけては楽しかったよ
2018/09/07(金) 13:04:37.61ID:AT2nOUf6
>>414
長い!このストーカー!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 14:28:00.35ID:sqcqjnK/
ゴミが増え過ぎて投機の難易度アップだからな
しかしゴミマニアはそう言う収集能力は高いが資金がないからなw
2018/09/07(金) 14:38:41.06ID:EkcIATCd
>>420
資金あるよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 14:42:15.33ID:SZfHwRkZ
わざわざゴミの中をかき分けて、本物のゴミを拾ってしまうとか
ここのホルダーは前世でどんな悪事を働いたのか・・・!?
2018/09/07(金) 16:20:46.76ID:rWC9mnFK
Ethplorerおかしくね?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 17:20:05.03ID:/dI0y99C
LIQUIDに上場してるって聞いたんだけど
アカウント作って入ってみたけどリストに入ってないっぽいんだけど
なんか設定とかしないと出てこない?
2018/09/07(金) 17:26:30.19ID:Y4PB6bq4
嘘だぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 17:39:00.27ID:M/PIDBwn
>>424
【保険】 iXledger 【IXT】避難所スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24738/1531502767/
2018/09/07(金) 19:24:19.31ID:T0hOdPWU
>>414
”水”でめっちゃ注意が散る・・・・
オアシスに喜んだからにはABCは人間なのか?
食物連鎖の下の奴らと呼ばれて食べられてしまうからには草食動物なのか?
それに仲間でここを取り囲むって何よこの物理的な動きは
投資用語のハゲタカ、食う、食われるだとかでいちいちそこまで気持ちの悪い風景は思い浮かべない
所詮は人間から人間に金が移ることを言ってるだけなんだからな
もっと草食動物感で突き抜けなかったから普段つかわれている投資用語の世界に足をひっぱられているね
2018/09/07(金) 20:21:30.68ID:Pp+TLcR0
また日本テレグラムで妄想始まったw
ほんと嵌め込まれマインドが醸成されてる
2018/09/07(金) 20:28:29.09ID:EfC+dqO2
なんで妄想か言え
ちなみに俺アンチだぞ
2018/09/07(金) 20:44:32.42ID:QeV7W30g
アンチ同士でケンカやめとけって
2018/09/07(金) 21:49:51.33ID:qx7lOS8p
殺伐としててなかなか良いではないか
2018/09/07(金) 21:58:14.02ID:tuxCR8sG
>>428
具体的に言え
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 23:36:32.67ID:vQwmpPn8
>>414
今のIXTの状況絵にした
https://i.imgur.com/fV7g7ef.jpg
https://i.imgur.com/cuz4FqI.jpg
https://i.imgur.com/f9F4oxd.jpg
https://i.imgur.com/7mpY8Nx.jpg
https://i.imgur.com/t4N2tKd.jpg
2018/09/07(金) 23:40:18.95ID:Y4PB6bq4
お前がしたんか?
2018/09/07(金) 23:40:41.66ID:Id4F7bdv
ほっとけ
2018/09/08(土) 01:46:42.25ID:YFLxFpVx
インゲマ金返せー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 07:37:32.84ID:9110mEBV
高値掴みのホルダーが多過ぎて分厚い蓋があるのが見え透いている
出来高を伴った極端な大暴落で根こそぎホルダーが入れ替わらないと新規は無理だわ
2018/09/08(土) 08:03:22.72ID:10YqCKkt
>>437
出来高の伴った大暴落がおきればここは1円以下になるね
1円以下で仕入れられれば上値はもっと重くなるし要するに詰んでるよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 08:33:13.89ID:9110mEBV
墜ち続けていく無間地獄
2018/09/08(土) 09:11:32.01ID:2YsUYGJ9
運営まじだんまり。そして来週のアップデートも社員紹介w
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 12:11:06.82ID:5U7Zvnet
運営本当に何も言わなくなっちゃったな。
まぁ今月は新WPリリース、Simリローンチ、ユニゾンMVP提供と忙しすぎてテレグラムに顔出してる余裕もないのかもね。
2018/09/08(土) 12:33:09.28ID:L4hVwyKi
すげープラス思考やな
そー考えなやってられんわな
2018/09/08(土) 12:51:30.47ID:2YsUYGJ9
まあどれも内容しょぼくてマイナスファンダなんだろうなぁ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 12:54:14.88ID:R/iHeeWW
インゲマが最後にテレグラムを見たのが8月23日
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 12:57:14.24ID:9XXQWbcg
新WPに大きなプラス材料がないと今後への期待が大きく萎む
2018/09/08(土) 13:03:57.76ID:/xGBDLGJ
材料ないほうが今後の無限の可能性に期待が膨らむだろ
2018/09/08(土) 13:14:46.31ID:/B70WWXM
ウンコが9円になりました。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 14:22:13.06ID:RN2fg0yS
高いクソだな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 14:54:35.09ID:9XXQWbcg
>>446
そんなことになったら、しばらく絶望だわ
2018/09/08(土) 15:00:12.62ID:xp4e9Xji
30円で100万入れたんだぞ!
なんとかせーや!
2018/09/08(土) 15:40:21.20ID:nCuvDmNj
3承認済み名無しさん2018/01/29(月) 20:14:58.54ID:nQhaKaR7>>6>>8
ファミコン神拳

iXledger採点表(更新)

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
2018/09/08(土) 16:00:18.28ID:oe3z+bkX
IXT霊長類のポジティブ思考には感心するばかりだが彼らは価格には材料を織り込んでるとは考えられないのだろうか。
ユニクロだかシムシティだか全部織り込んで9円なんだよ。
2018/09/08(土) 16:01:28.76ID:KCRN4hYT
グーグル株を思い出せ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 16:12:54.44ID:/CeX9o4v
あのカルト信者達は傷を舐めあって気持ちよくなりたいだけ

現実を直視できない欠陥人間
2018/09/08(土) 16:36:44.58ID:U488PV29
だからなに
2018/09/08(土) 18:50:04.00ID:aNyS7H+r
お前らがTelegram攻撃しまくるもんだから誰も書き込まなくなったぞ
よかったなwww
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 18:59:35.36ID:s8J22CEW
テレグラムの奴らはクソだからな
無責任に買い煽っておいて、いざ暴落したら「自己責任です」
これよ
買い煽りした責任はないのか?
2018/09/08(土) 19:05:03.71ID:KCRN4hYT
>>457
買った本人は責任はないんかい
2018/09/08(土) 19:08:46.01ID:KCRN4hYT
このスレに書き込みなくなると売り煽りまかとか事実指摘しても意味なくなるぞw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 19:10:26.45ID:s8J22CEW
>>458
本人は損失っていう責任を負ってるだろ
テレカスは買い煽った責任を取れ
2018/09/08(土) 19:13:23.97ID:Ts5OeCW1
アンチの正体は高値掴みで大損したゴミ、カス
ってことでいいね
2018/09/08(土) 19:34:15.51ID:KCRN4hYT
>>460
強制してるわけじゃないし責任負う必要性なくね
自分自身納得できないなら仮想通貨向いてないよ
ちなみに俺も大損こいてる
ぐだぐだ言ってる暇あったら次に活かせばいいじゃん
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 19:53:13.25ID:s8J22CEW
ほー
強制してないから何言ってもいいんか?
テレカスがそういうスタンスなら、わいらも好き勝手批評するだけ
テレカスばゴミどもの集会所
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:04:27.94ID:9b09alvA
なんだ、まだ居るのかおまえ
ホルダーならアホだな、自分で価値を毀損してまでマウントとりたがる
それとも安く仕入れたいのか?
はたまたホルダーでもないのに恨み垂れ流したいだけか或いは人助け気分か?病院行ったほうが良いぞ
2018/09/08(土) 20:06:06.19ID:mPXrGCjt
>>463
お願いします。嫌なら全部売ってください。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:07:24.12ID:9eRHw9G0
責任なんかあるわけねえだろごみかす
欲に目がくらんで勝手に自分で買っただけの馬鹿だろうが笑
自己責任
訴えたところで法的因果関係がないから
勝てるわけない
人がしねっていったら死ぬんか馬鹿が
あほかす
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:12:32.36ID:9eRHw9G0
そんなかすはさっさと損切りしろよ笑かす
はやくしろよ損切り
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:15:13.65ID:mG3tq2Lg
ここの煽りは売り買い両方こなすやつばかりだからなあ
買い煽り一方のテレグラムなんざ可愛いもんだと思うが
2018/09/08(土) 20:23:46.05ID:aNyS7H+r
結局、英語できない奴はTelegramから情報取れなくなって自分の首締めただけじゃんw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:27:39.28ID:9XXQWbcg
買い煽りは少なくとも誤った判断や憶測で誤った推奨を
拡散して来たことを真摯に反省すべきだと思うけどな
開き直ったり、自己責任だとは流石に言える立場じゃないだろ
2018/09/08(土) 20:38:06.92ID:mPXrGCjt
>>470
投資は自己責任ですよ。サバンナで貴方は食べられる側だったというわけ。あ、Bit-Z投票ご苦労様でした。清き一票ありがとうございます!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:38:32.92ID:mG3tq2Lg
その理屈で言えば未だにゴリラやってるやつやテレグラムで傷を舐めあってるやつらは自分の資産でしっぺ返しを喰らってる
なんたってICO割れしてんだからね
恨み節のよくわからんところは買い煽って売り抜けてここで売り煽ってまた安く仕入れてるやつには全然届かないことやってるってとこかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:39:04.17ID:s8J22CEW
風説の流布とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。処罰の対象となりうる(2条15号)

IXTは証券じゃないとかほざくなよ

風説の流布集団のいうことは一味違いますなぁ
2018/09/08(土) 20:40:56.61ID:Ts5OeCW1
ペコが陰でシコシコ売ってるのだとしたら笑えるw
2018/09/08(土) 20:41:34.46ID:O1YDtmJI
金商法の対象になっている証券だけだからね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:43:33.39ID:mG3tq2Lg
まあ上手い連中はテレグラムで信者しながら回転したりで利益は出してるだろうな
ペコとかもやってそうではある
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:47:38.98ID:OKglZYwX
>>475
金商法以外でも逮捕事例あるけどね
動物園からライオン脱走とデマ流して逮捕された奴とかな
嘘ばっかついてるテレグラムの人たちが心配だよ
2018/09/08(土) 20:49:41.82ID:O1YDtmJI
>>477
それ全く別の話だから
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:52:52.08ID:mG3tq2Lg
まあ訴えるとか法の処罰とか言ってる人はテレグラムのホルダーによる買い煽りとやらのスクショでも撮っておきなよ
がんばれよとしか言えんね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 20:59:33.26ID:9XXQWbcg
法整備が出来ないと仮想通貨取引そのものがオワコンなんだがな
やりたい放題だからな
2018/09/08(土) 21:20:55.04ID:KCRN4hYT
信者は避難所に行ったから煽っても意味ないぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 21:52:53.91ID:8s/xqEXM
これと似たゴミ作って信者に売ればよくね?ww
2018/09/08(土) 21:57:28.06ID:KCRN4hYT
中学生でもできるならやりゃいいのにな、お前らが好きな馬鹿なチンパンを嵌め込みできるんだろw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 22:32:52.05ID:H2i02SWv
ID:KCRN4hYT

なんだこいつ、精神病患者か?w
一人でわけのわからないことを喚き散らしてw

下げすぎて頭がビョーキになってしまった奇形児かw
2018/09/08(土) 22:35:35.37ID:KCRN4hYT
あー事実指摘おじさんもどききちゃった。
2018/09/08(土) 22:36:36.94ID:KCRN4hYT
>>484
レス返せないからわけわからいとかいって言い訳すんなw
ちなみに俺もアンチだぞw
2018/09/08(土) 22:37:57.10ID:KCRN4hYT
あと俺とレスバトルしたいだけならスレ立てたからそっちでやるぞ
2018/09/08(土) 22:39:22.63ID:KCRN4hYT
事実指摘おじさんと遊ぶスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536413943/
2018/09/08(土) 22:59:36.94ID:YTkZyvWq
一定の値段で定期的に売って逃げてるゴリラが増えてきたな
誰が一番最後に逃げ遅れるのか楽しみだ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 23:08:13.35ID:/CeX9o4v
ETHの0円化はほぼ確定路線だ
つまりETHトークンも値段が付かなくなって死ぬ

https://coinrun.net/

IXT、おまえも死ぬんだよ
運営あたりは責任転嫁できて喜んでそうだけどw

「いやー、うちらは真面目にやったんすけどねETHが無価値だからしょうがないッスねw」
2018/09/08(土) 23:12:17.44ID:KCRN4hYT
>>490
それ前にも言ってるやついたから言わなくていいよ過去の書き込み見れないのかメクラか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 00:18:45.66ID:isVIGuwn
いーさが0円てなに
まじならほんとにとーくん無価値になるが
2018/09/09(日) 02:36:42.38ID:IT00jMym
スキャムの温床であるイーサトークンが悉く無価値になる....
いいことじゃんか...
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 03:42:47.62ID:gBLMxPRl
このバブルも終わりか
既に逃げてるから当然の結末だとしか思わないが
2018/09/09(日) 04:02:21.55ID:S9ol9Tw6
今まで悲観が当たったことってあんのかよ
仮想通貨全てにおいて
2018/09/09(日) 04:56:35.79ID:lOgrLEC3
まだおれは希望をもっているから
まだ総悲観じゃない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:33:43.20ID:lhRXRhrl
また7円に落ちてきたわけだがwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:37:13.95ID:J0zESdOD
>>496
はよ捨てろw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:42:25.52ID:lhRXRhrl
言っとくけどテレグラムはこんな奴ばっかだぞ

https://m.imgur.com/EU6th3E?r
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:46:46.83ID:bVDVvU1s
うっせー、米株でもやっとけ
2018/09/09(日) 08:01:20.37ID:dDc94kgG
IXTのETFの認可マダー?
2018/09/09(日) 08:49:03.54ID:s/jBoD6v
一円で10万枚仕込むか。30円とかで10万枚仕込んでるやつ涙目
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 10:51:24.04ID:vbTqwCxP
0.00042 → 0.00035

このゴミコインらしいクソ大暴落w
上がる目処が立たず、ゴミと成り果てw
2018/09/09(日) 10:59:30.39ID:AcL1tblc
>>490
0円て笑
無知にも程がある
せめて2000円にしとけ
2018/09/09(日) 11:07:09.84ID:s/jBoD6v
647位www
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 11:12:08.92ID:m3lWED7U
お前らもうやめて
俺の心はもう傷つきすぎてライフ0よ
テレグラムのキチガイ達に代わって謝るから
2018/09/09(日) 11:19:14.21ID:D6+jBBHk
>>506
リアルでのライフゼロはよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 11:28:13.69ID:m3lWED7U
(´;ω;`)
2018/09/09(日) 11:32:01.82ID:hXGbh4Kb
>>506
お前そんなこと言ってて
まだ握ってんのか
いまの価格でもいいから
逃げないと
1円なるぞ
マジで
これ以上下がらない
って思ってて今はどうよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 12:06:41.27ID:isVIGuwn
いーさが終われば終わるよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 12:10:00.28ID:HxqJ7vJ+

2018/09/09(日) 12:17:02.00ID:e+iNBPGG
もう16円にはならないな
逆の意味でw
2018/09/09(日) 12:19:20.53ID:D6+jBBHk
16円くんは16円で逃げればセーフと教えてくれていたんだな^_^
2018/09/09(日) 12:51:32.47ID:JWHQNZO2
1円が底じゃないからなあ。
1円以下の単位もある。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 13:16:49.11ID:vbTqwCxP
ETHが 0.03 切りそうw

加速度的にIXTが無価値になっているw

ETHが下がり、IXT自体も下げる、倍々で安くなっていくw

なんだこのゴミw

傷を舐めあってる場合じゃないぞw

ETHなんて24時間365日、恒常的に送金詰まりしてるゴミでトークン作っちゃってw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 13:33:27.29ID:isVIGuwn
いーさがやばいから
いーさとーくんぜんぶやばい
2018/09/09(日) 14:24:41.55ID:S9ol9Tw6
>>515
送金づまりしてないよ
2018/09/09(日) 14:28:03.25ID:mvHd679A
さっさと他のプラットフォームにスワップすればいいものを
2018/09/09(日) 14:39:12.22ID:D6+jBBHk
ゴリラがまた逃げたな
まだ残ってる自称ゴリラは知能までゴリラ並かな?
周りのゴリラは一匹また一匹とみんな逃げ続けてるのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:42:47.74ID:aR/DSOr2
あのさぁ 今ixt8円だよね?
最大値が500円ちかかったから

元の状態になるだけで60倍ってことでいいんだよね? 当時仮想通貨は100兆規模
さらに仮想通貨が1000兆規模になればその10倍

つまり今ixtを買うだけで600倍〜6000倍になるってことだよね?
それなのになんでみんな買わないの?
2018/09/09(日) 14:47:53.11ID:S9ol9Tw6
>>519
いいじゃん逃げ遅れたほうが馬鹿にできるじゃん
2018/09/09(日) 14:47:58.52ID:hXGbh4Kb
元の状態にはならないからだよ
現実見えてねーな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:50:11.03ID:Ag7VtxGW
えぇ‥(驚愕)
2018/09/09(日) 15:09:15.02ID:S9ol9Tw6
今まで元に戻らなかったことなくね
2018/09/09(日) 15:12:42.17ID:Uon8xcI/
>>520
使えないごみに金出したい奴がいるとおもうか?
2018/09/09(日) 15:13:25.25ID:hXGbh4Kb
戻らず消えたか消えかけてるデッドコイン
なんていくらでもあるだろ…
2018/09/09(日) 15:38:10.75ID:JrU2JvdL
そうだな、こないだ6円まで下がったから、またそこまで元に戻ろうとしてるんじゃね
2018/09/09(日) 15:40:25.25ID:S9ol9Tw6
でも日本で名前が知られてるコインで死んだコインってまだなくね
2018/09/09(日) 15:43:09.36ID:CpXaSFnw
モナコイン……
とおもったけどixtのほうが下落率断然上だったわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 16:13:15.78ID:Ag7VtxGW
いつかは復活するのではと思ってたが、このままズルズル下がって1円以下になるかもな。
ここまでだとは思ってなかったが、運営が糞すぎだわ。
せめてBTCのETF承認が奇跡的におりれば希望は出てくるけど、正直ここはもう無理な気がする。
2018/09/09(日) 16:17:48.48ID:CpXaSFnw
今の状況さ
たとえ保険会社が1000ixt単位で買い始めても焼け石に水だよな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 16:32:17.52ID:GLkDCqBd
>>520
新参乙
IXTは500円超えてた
2018/09/09(日) 16:45:34.50ID:s/jBoD6v
いまや1円で参戦すれば10万円。インゲン豆とかも安心だろうな。日本人ばっかがトップランクのホルダーて状況から解放されるし
2018/09/09(日) 16:47:31.47ID:CpXaSFnw
300円でいいから戻してくれ😭
2018/09/09(日) 17:03:27.04ID:dDc94kgG
控えめに言ってうんこ
2018/09/09(日) 17:08:55.29ID:s/jBoD6v
おい、うんこに失礼だぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 17:13:42.45ID:vbTqwCxP
そもそもICOから参加してる連中より、今から参入した奴欄方が断然有利なポジション持てる時点でゴミゴミのゴミw

ICO割れ(笑)

この1年間の時間の無駄さw

毎秒価値がなくなっていくゴミトークンw

ETHが下がり、IXTも下がり、乗じて倍速で無価値に近づいていく電子ゴミw

ご愁傷様ですw
2018/09/09(日) 17:25:35.31ID:EjWBxguP
>>537
みんなわかってるのに何度も言うとか障害
2018/09/09(日) 17:41:31.67ID:CpXaSFnw
うおおおおおおお!
完全にixtの時代来てるぞ!
https://i.imgur.com/ZPrFdq1.jpg
2018/09/09(日) 17:42:04.05ID:ahRY1IBL
ADKはどうなった?
あれもだめやった?
2018/09/09(日) 17:46:04.37ID:dDc94kgG
日本テレグラムの中枢メンバーが寝返るまで下がってほしい
2018/09/09(日) 17:50:23.49ID:HkC1VOKb
>>530
BTCよりETH次第だろ
2018/09/09(日) 18:13:50.56ID:Q3jKxr1W
寝返る?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 18:17:36.21ID:+YYeFWOk
寝相が悪いんだろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 18:18:33.88ID:22ouZIbX
>>543
アンチに寝返るってことじゃね?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 18:24:47.67ID:Ag7VtxGW
ETH単独で上がるなんてことは期待できない。
結局まだ世間は仮想通貨=BTCだから、まずBTCがETF通って存在感出さないと、他のオルトも上がらないだろ。
まぁIXTは関係なく下がり続けそうだけどw
2018/09/09(日) 18:35:15.35ID:82jmI972
>>537
ゴミゴミのゴミはお前
2018/09/09(日) 20:44:03.71ID:PTClQRUc
>>537
ICO参加組ですが回転して含み益ですよ。買い増ししたくてしょうがない。給料日までもっと落ちて。
2018/09/09(日) 20:45:01.68ID:IT00jMym
値段が上がればみんなハッピーになれるのにね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 20:53:09.25ID:P06pDmvo
キリストもびっくりの奇跡が起きない限り
救いはないのではないか?
金に目が眩んで手を出した時点で神頼みも聞かないとは思うが
2018/09/09(日) 20:55:02.75ID:CpXaSFnw
b3iがコケるだけで暴騰間違いなしだぞ
皆でb3iに呪詛を送れ
2018/09/09(日) 20:59:37.52ID:s/jBoD6v
買い増し続けたリップらー自殺…。なんピンインゲマラー気を付けろよ
2018/09/09(日) 21:00:38.03ID:WZjFH/YJ
リップル上がってるじゃん
2018/09/09(日) 21:03:53.63ID:JWHQNZO2
ガクトコインて30円が1.7銭
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 21:15:40.24ID:XXWkzy1n
ポメラニアンの言った通りになってるなw

>ICOの8割くらいは多分Myceliumと同じような末路を辿る
>プレミアムがついたところで売り抜けるのが投機戦略としては一番賢かった
>ICOに参加できなくて上場したのを後から掴むのが一番ヤバい


IXTなんか典型的w
・金集め目的トークンの99%は、まず(どんなゴミでも上場できる)yobitとhittcに上場する
2018/09/09(日) 21:26:28.02ID:S9ol9Tw6
>>555
ソースないよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 21:39:38.61ID:OUyyXzgu
15万枚程買われてるね
企業が買ったかどうか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 21:56:35.07ID:aR/DSOr2
仮想通貨って終わったよな
IXTも完全終了したけど、上位アルトものきなみ終わってるしさぁ
こんなものが将来時価総額3000兆オーバーになるなんて
とてもしんじられねぇし そんな未来はおきねぇだろ
2018/09/09(日) 22:17:58.50ID:s/jBoD6v
休日だからね、企業じゃないでしよ。1円はよ
2018/09/09(日) 22:20:09.00ID:CpXaSFnw
休日() 時差も知らんアホかな?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 22:37:58.65ID:J0zESdOD
>>553
そういうレベルじゃねえだろ
2018/09/09(日) 22:46:21.13ID:0sio6gJw
>>560
イギリス以外にixt導入されてんの?イスラエル?
2018/09/09(日) 22:50:09.67ID:uyn7oh5O
おいなんでこんな下がってんねん
アホか
はよ上がれや
こっちは30円で100万使っとんねん
マジあげろや
はよ上がれや!
2018/09/09(日) 22:58:09.99ID:dDc94kgG
ペコの心中が知りたいな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 23:39:20.40ID:S+gHf8hP
>>558
未来が分かってたらみんなハッピーなまま全員金持ちだよ
ありえねぇと思うものの方が可能性あるわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 01:30:10.42ID:P35HXrA8
これもうブロックチェーンいらんやん

https://amp.review/2018/09/09/p2p_-insurance/
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 02:44:18.57ID:yB0yGIGb
終わりだと思うならさっさと売れよ
0になるよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 02:45:46.58ID:1hs6fj/F
こいつら何でイーサのショートして稼ごうと思わないのかね?w
2018/09/10(月) 05:55:14.32ID:zCrDRBPv
正直ホルダーをゴミ扱いしている以外はよくやってると思うよ運営は
2018/09/10(月) 07:28:24.19ID:5eoOkoG4
クソコインはママの味👩
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:57:53.97ID:KDDLFNkQ
>>569
致命的じゃん
2018/09/10(月) 08:49:15.27ID:RJlvs5Qt
何が致命的なの?
ホルダーは初期費用を出した時点で用済みだよね?
2018/09/10(月) 08:58:12.43ID:NKbQ9bui
もう何回も言われてるのに何で理解しないのかね
何の貢献もしない、ギャーギャー煩いだけのお前らクズを気にかけなきゃいけない理由がない
運営は自分等の為にやるべき事をやってるんだから、ゴミをゴミ扱いする事も含めて何も間違ってない
致命的なのはゴリラの脳みそだよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 12:08:12.21ID:vvDzyPou
ここのホルダーは、現実を直視することが出来ない病気だから……
悪い部分を指摘することができない逃げ癖の付いた脳



ETHが無価値になる → 事実(それを証明するように加速度的に大暴落し続けている)

ETHの価値が落ちればIXTの価値も落ちる → 事実(ETHの価格に依存しているETHトークンだからねw)

ETHは常に送金詰まりを起こしており、仮想通貨としての性能が致命的 → 事実( https://blocktivity.info
2018/09/10(月) 12:13:52.85ID:4VzSdicJ
アーアー聞こえない!GenReバックで成功しないはずがないの!答えは3年後!
2018/09/10(月) 12:15:18.65ID:9iiQutCd
>>574
送金づまりしてないよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 12:19:07.29ID:Y1+AItTL
このスレのみんなへ
      彡 ⌒ ミ
      ( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
いつもばかやってけんかしたりするけど
      彡 ⌒ ミ
      ( ・᷄ὢ・᷅)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
お前らとはいつまでも友達です。
      彡_⌒_ミ
      ( ;ὢ;)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
2018/09/10(月) 16:03:37.95ID:o8evvEXD
>>575
でも集団として最強レベルのロイズは競合についたよ?
一人だけixt使うって騒いでても大多数が他使うならみんなそっちに付くよね
ブルーレイに対するHD-DVDみたいなもんだよね
あっちは最初からあんまり相手にされず何年で消えましたっけ?
2018/09/10(月) 16:10:30.78ID:JV1F2bEg
>>578
競合じゃなくて共存共栄なの!B3iはセブンイレブン、IXTはポプラ目指してるの!今日も買い増し買い増し!
2018/09/10(月) 16:34:00.68ID:q0SPgQnT
イ゛ン゛ケ゛マ゛か゛ね゛か゛え゛せ゛
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:48:21.79ID:a4EMlJCK
>>580
君ひょっとしてUnix?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 18:27:37.49ID:8ts027vv
な、なんで分かったんだ!?
決して違うけど
2018/09/10(月) 18:32:25.86ID:8qTue4L7
>>582
お前もしやixtチワワだろ?
2018/09/10(月) 18:37:21.29ID:4/OedXnW
そういう君はもしかしてコイン大王?
2018/09/10(月) 19:22:09.18ID:VtAQ6+dv
同窓会かよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 19:26:47.34ID:rTytXkcY
何この流れ、クソワロタ
2018/09/10(月) 19:32:37.79ID:TZvPOdVo
そういうお前はIXT野郎か?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 19:38:34.01ID:P35HXrA8
最近、コイン大王の目撃情報はないのか?

bitz上場当日に「いつ上場するだfuck」と拙い英語で書き込んだのを最後に見かけないが
2018/09/10(月) 19:39:17.07ID:G0XVcWBw
>>579
そう思いたいならそれでもいいけど
知ってる?コンビニが同じ圏内で店舗運営被った場合のこと
セブン以外の中小店舗は潰れるんだよ

あれ?こいつも被ってるし小規模だよね?
ということはー?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 20:08:24.84ID:kpltbk3S
>>589
あのさぁ
そういう現実的なネガティブな話は日本テレグラムでやろうよ
ここは5chなんだからさぁ!5chでぐらい夢みさせてくれよ!
住み分けはきちんとしようよ!ねぇ!子供じゃないんだからさぁ!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 20:14:44.13ID:KDDLFNkQ
イーサ暴落のリスクも背負ってるんだぞい
2018/09/10(月) 21:17:41.70ID:VtAQ6+dv
うんちじゃん
2018/09/10(月) 21:20:40.09ID:nHgboH9Q
>>590
涙目で草
2018/09/10(月) 21:51:04.90ID:S5uxBBts
今週金曜日アップデートだが、社員紹介全くワクワクしないw誰得
595アガメムノン
垢版 |
2018/09/10(月) 21:52:05.61ID:OGHG05bQ
お前らまだ仮想通貨やってんの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 21:55:37.62ID:Wo2CrsIs
出た!
当スレの最古参アメガム!
俺たちはなあ、IXTとしんじゅうするんだよおお!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 21:57:41.96ID:E68JbpLx
>>595
アガメムやん
みんな仮想通貨に疲れきってるよ
アガメムは元気かい?
598アガメムノン
垢版 |
2018/09/10(月) 22:04:52.04ID:OGHG05bQ
>>597
仮想通貨は完全にやめて、この先もやらないだろうね。
利益は貯金に回した
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 22:06:54.27ID:Ji/LFhf4
>>595
アガメムさまぁ!またIXTにきてくださぁいよ〜
我々には貴方様のような天才が必要なんです
みんなもアガメム様の帰還を心待ちにしてるんです
600アガメムノン
垢版 |
2018/09/10(月) 22:10:16.44ID:OGHG05bQ
>>599
くだらねぇ
気が向いたら相手してやる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 22:14:52.19ID:Wo2CrsIs
何だかんだでアメガムが利益出してて草
2018/09/10(月) 22:16:27.10ID:TZvPOdVo
アホかwただの強がりに決まってるだろ。利益でてるならバカで残念な頭を頑張ってフル回転させてもっと煽ってる
2018/09/10(月) 22:17:50.29ID:OL5lyVEI
今さらどうでもいいよ
今よりは高く売ってるし
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 22:24:13.89ID:E68JbpLx
>>598
まじかー
ETHがこんななってるからちょっとアガメムどうしたのかなぁと気になってたよ
上手く処分して貯金出来たなら良かったね
まー、IXTはどうなるかわからんけど偶に観においでよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 22:25:35.04ID:1hs6fj/F
またこの手の新しいゴミ作ってノアとかここのバカに売れば億れるじゃん?w
お前等買うでしょ?
606アガメムノン
垢版 |
2018/09/10(月) 22:29:53.02ID:OGHG05bQ
>>602
好きに書けよ。
それでお前がスッキリするならそれでいいぞ。
ETHももう夏前に全部売ったわ
まあそれも余剰なやつだったけど
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 22:31:01.30ID:KDDLFNkQ
売って大正解だったな
イーサもIXTも暴落劇はまだ中盤だろ
2018/09/10(月) 23:42:33.34ID:VtAQ6+dv
ixt上がらないと大損だ😭
インゲまぁなんとかしてくれ😭
2018/09/10(月) 23:54:56.86ID:j2FQpYcW
>>581
ワタシはここですよw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 00:17:34.90ID:yNYl1nMR
>>609
もう5chでもコテHNでいいと思う、テレグラムのマスコットだし😇←コレ
2018/09/11(火) 00:20:56.12ID://LZzFH9
>>610
😇ここでコテつけると匿名で暴言吐けないじゃないですかーwww
2018/09/11(火) 00:27:44.08ID:K64BO/fJ
>>606
自暴自棄になってて草。お前子供もいるんだろ?もうちょい賢く生きろよ
2018/09/11(火) 01:28:46.93ID:dHH/Cko5
スレ荒れてんなー
いま何円なのよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 02:17:46.30ID:oXm3r2q2
買うでー!
めっちゃ買うでー!
俺のツレも買う言うてるでー!
ちなみに4人で2千万は買うでー!
今のうちに買っときやー!
2018/09/11(火) 02:59:46.30ID:uRvVRnkb
4円
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 06:48:34.36ID:JANJNvHb
>>566
P2Pがあるからもうブロックチェーンはいらないね
617アガメムノン
垢版 |
2018/09/11(火) 07:24:38.45ID:3KXTUs7X
>>612
仮想通貨やめたからお前より賢いと思うけど…
2018/09/11(火) 08:03:34.14ID:Ty10z/2c
>>589
うるっさい!再保険市場は超巨大産業だからB3iは任天堂、IXTはセガになればいいの!ほんのちょっとのおこぼれさえ貰えればIXT5000円は当確するの!
2018/09/11(火) 08:35:40.00ID:ODSsm25x
IXT5円当確の間違いだよね^_^
2018/09/11(火) 08:40:24.30ID:+8OSps4b
3承認済み名無しさん2018/01/29(月) 20:14:58.54ID:nQhaKaR7
ファミコン神拳

iXledger採点表(更新)

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
2018/09/11(火) 09:03:44.98ID:sN3X9ET6
わかったから早く2000万買えよクズ
口だけで騒いでんじゃねーよクズ
さっさとしろクズ
2018/09/11(火) 11:33:28.05ID:YMWQWgzq
>>617
ん?利益出てるから残ってるんだけど・・・?
よー分からんが才能無いおっさんは額に汗流して頑張って働けよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 11:56:44.82ID:8kDhGkvD
>>618
セガは撤退したろが!!


って、突っ込み待ちやめろや!
2018/09/11(火) 12:45:04.40ID:L7DajofX
ixtからdentそしてethを渡り歩いたアガメさんを馬鹿にするんじゃない
その彼が仮想通貨をやめたと言ってるんだ
みんなも参考にした方がいいぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 13:14:42.79ID:ZqoFdtpM
アガメムは帰ってくるよ
何度でもな
彼はお金儲けが大好きで仕方ないんだよ
626アガメムノン
垢版 |
2018/09/11(火) 13:21:10.56ID:3KXTUs7X
>>622
このコインで利益出してるんですか?
すごいっすね!!!
嘘ついてんだろ?殺すぞ?
2018/09/11(火) 13:24:45.02ID:upJYVIvx
>>626
無能カンカンで草
2018/09/11(火) 13:28:29.76ID:et1I7EiF
こんな肥溜めで糞まみれになりながらマウント取り合うなよ・・・
2018/09/11(火) 13:50:05.85ID:glKpDMQw
>>626
ガチホゴリラじゃあるまいし私は回転して利益だしてますよ。
630アガメムノン
垢版 |
2018/09/11(火) 14:04:51.06ID:3KXTUs7X
>>629
証拠あげろよ?
2018/09/11(火) 14:33:17.63ID:L7DajofX
そうだそうだ
アガメさんは糞みたいな銘柄遍歴晒してたんだからアガメさんに意見するやつも晒すべきだ
2018/09/11(火) 14:51:47.07ID:kihwqEvu
今からなら買ってワンチャンあるかも
2018/09/11(火) 15:15:57.77ID:ODSsm25x
ねーよ
これから高い評価を各方面から得ていたIPLの如く1円まで下がりかねないというのに

結局提携って言っても価格や実需拡大に向けて何かしてくれるわけじゃないしな
2018/09/11(火) 15:38:37.37ID:YMWQWgzq
>>626
このコインは10万分買って塩漬け中だけどリップルネム1円くらいから持ってるし、ビットコイン6万くらいで仕込んでるしトレードは普通に勝ててるし辞める理由がないわ。

なんなはビットコイン相場なんてFX なんかより10倍くらいちょろい
2018/09/11(火) 16:04:37.07ID:jS6hfjxd
懐疑ゴリラも思わず射精してしまうほどの材料こないかな
2018/09/11(火) 16:38:26.56ID:zazsuuyw
上場廃止とか?
2018/09/11(火) 17:24:01.08ID:c8z6MZYZ
インゲン豆失踪もあるか
2018/09/11(火) 18:39:53.31ID:l7/2ZU3b
IPL過大評価ワロタ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:48:45.90ID:8kDhGkvD
ロンドンの与沢翼とまで言われた男が代表なんだぞ

10万円くらい行くだろ

運営の代表がロンドンの与沢翼とまで言われてるんだから
2018/09/11(火) 19:50:57.32ID:5tr0xFka
与沢翼って誰だよ
インゲマより有名なんか?
2018/09/11(火) 20:57:12.58ID:mHs9AuvN
インゲマって誰?
2018/09/11(火) 21:09:13.39ID:ODSsm25x
>>638
IXTもだったと気付かれ始めているんだよなぁ…
2018/09/11(火) 21:12:27.03ID:dHH/Cko5
そもそも一時期IXTの宣伝を他スレでしまくってた奴誰だよ
そいつが1番の戦犯だろ
2018/09/11(火) 21:14:17.03ID:XjY2IyMQ
>>637
クリスティーナは何故か消えたな
645アガメムノン
垢版 |
2018/09/11(火) 21:50:55.64ID:3KXTUs7X
>>634
それは証拠にはなってないよ?
早く出せよこの野郎
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:20:02.59ID:NV4OKpeN
アガメムさん 本当に勝ったままでいるなら、今IXT買ったほうがいいですよ
大暴落、総悲観、もう誰がどう考えたって上がらないだろって時に安値で大量買い、上がってる時には一切手をつけない
俺はこの賢い投資法で負けた事がない
IXTは底値近くまで来てるから様子見て買ってあとは気絶してれば数年で遊んで暮らせるようになるよ
2018/09/11(火) 22:33:16.28ID:jGO1AoWN
そうやって転げ落ちた情弱を更に転げ落ちさせようとすんなよ
さすがに可哀想だ
648アガメムノン
垢版 |
2018/09/11(火) 22:35:11.81ID:3KXTUs7X
>>646
なるほど。
買うとお金もったいないからお前のIXTを送ってよ。
1万ほど
それで遊ぶ金にするから
あとでアドレス出すから3日以内に送ってね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:37:12.70ID:8kDhGkvD
>>646
騙すのはやめろ

数年後にはなくなってるだろ
そもそもETHが死ぬの確定してるんだからw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:42:16.70ID:tXjG52JO
電子ゴミ依存症って治りにくくて大変なんだってね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:55:15.83ID:MUvhQRAL
イーサも壊れてきたし、IXTそのものの未来も怪しげ
2018/09/11(火) 22:56:35.01ID:5tr0xFka
nemに移行するから……
2018/09/11(火) 23:49:15.42ID:YMWQWgzq
>>645
いきなりなに言ってんのお前?頭大丈夫か?
2018/09/11(火) 23:58:17.53ID:/sB4F/Lx
IXTアンチの俺もアガメムノンのガイジっぷりにはドン引き
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:02:03.41ID:0ZlEXnqF
あーあ、
ETHが0.02突入しちゃった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:03:44.80ID:0ZlEXnqF
>>653-654
なんで自演してんの?

>>645 の返しもいたって普通だと思うけど
儲かってる証拠出せと言われてんだから、出せばいいじゃん
発狂してないでさあ
2018/09/12(水) 00:18:05.93ID:3mnIi7CD
>>656
ようアガメムノン
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:54:52.01ID:0ZlEXnqF
>>657
全然違うわw

おまえ、ここに常駐してる統合失調症の障害児か?w
なんでも自分の敵と思い込むなよw
2018/09/12(水) 01:09:09.41ID:XRGPnDhV
久しぶりに酷い自演見たわ、お前自身は気付いてないだろうけど本人なの丸わかりだぞw
2018/09/12(水) 01:31:30.92ID:UEbU+7lS
どうせ上がり始めたらインゲマに腰振り始めるんだろ?
知ってるよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 02:40:09.42ID:0ZlEXnqF
ETH、1万円台突入w

IXTも死亡確定かw

ETHトークンなんて、子どものオモチャで商売なんかできるわけないんだよねえw
2018/09/12(水) 07:51:46.03ID:xfNr8kES
なんでethとixtが関係あるんだ?
2018/09/12(水) 08:26:48.30ID:m1KVAhCc
>>662
え?正気で言ってんの?
2018/09/12(水) 08:29:48.88ID:3mnIi7CD
>>658
その台詞>>656の自分に言ってやれよ
ブーメラン過ぎんだろwww
糖質ゲェジwwww
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 09:33:01.96ID:NSqvjaPl
>>664
おい喧嘩はやめろ(^◇^)
2018/09/12(水) 09:50:48.86ID:zqccSo/H
イーサリアムからは早く脱したほうがいいな
DApp黎明期の役割を十分に果たしただろう
メインネット移行も元々課題の一つではあったが、重要性が高まり始めてるな
早急に手を打ってほしいところ
2018/09/12(水) 11:26:35.03ID:Tawxg1Yc
誰か4万台の1万ixt全部買ってよー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:00:17.96ID:0ZlEXnqF
>>662
ETHとIXTの関係も知らずに買ってるのかw
頭大丈夫か?w

ETHが1/10になったら、IXTが5倍になったとしても、今より半値になるんだぞw

今は年初に比べて、ETHが1/10になって、IXTも1/4くらいになってるから、乗じて1/40とか
もの凄い勢いで値崩れてるんだよw

で、ETHは0円になるのがほぼ確定だから、子供でも作れるオモチャトークンIXTも連鎖死亡って事だよw

まだ理解できないかなー?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:30:03.45ID:xaCgy3eF
>>668
ETHがゼロ円になるのが確定だったらとっくに超大暴落してるだろ
イーサスレの意見をまとめると一旦1万円を切るかも知れんが
そこからは上がると予想してるぞ
670アガメムノン
垢版 |
2018/09/12(水) 13:30:14.62ID:8p7AwJ6M
ヲイヲイ!
儲かってる奴、証拠を出せよ!!
逃げてんじゃねーよ
殺すぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:32:16.29ID:xaCgy3eF
アメガム、ノンホルなのに出張って来てて草
この地合いで勝ってるやついるわけないだろ
負け惜しみだよ負け惜しみ、そっとしてやれよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:40:52.56ID:ir4aTTWX
でもさぁ一時500円をつけたんだよな?
500→8円が今の現状だろ?

仮想通貨時価総額100兆前後の時500円だった
ということは将来仮想通貨時価総額1000兆規模になれば
ixt5000円もあるってことだろ?

500→8→5000円っていう神ルートもあるとおもうんだ割とまじで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:47:06.40ID:tMOd2BLy
>>668
当然ETHショートしてるんだろ!
こんなスレくるなよw
まだ2万円もつけてるんだから爆益じゃん
軽く10億くらい稼げるんじゃね
674アガメムノン
垢版 |
2018/09/12(水) 13:53:17.10ID:8p7AwJ6M
>>671
暇だから負けてる奴をいじるのが楽しくてよ(⌒▽⌒)
叩けば、叩くほど苦しそうな言い訳して、挙げ句の果てには沈黙だからなwwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:53:30.65ID:FRV0uitF
単芝はこれが日課だから仕方ない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:56:01.38ID:FRV0uitF
>>674
アガメムはキャラぶれないから嫌いでないけどこのスレは以前にも増して他者に攻撃的だから仮想通貨止めたのなら偶に覗くくらいがちょうど良いんじゃない?時間の無駄になるよ
2018/09/12(水) 15:12:45.92ID:w2TFQ2DS
5000じゃ足りねえ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:05:26.18ID:IzMXq1mU
勝ちまくってるよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:05:46.27ID:IzMXq1mU
儲けまくってる
3000万儲かったよ
2018/09/12(水) 16:35:53.93ID:Tawxg1Yc
壁消えた!
これは上がるぞ!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:40:14.87ID:hkvtSXu4
>>680
上がるのはBTCとETHが反発始めた後だよ
それまでは直線的に、5円はおろか3円まで下がりそう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:03:38.81ID:0ZlEXnqF
ETHついに18000円台に突入

中学生でも簡単に発行できるETHトークンで金を集めたばっかりに……ご愁傷様です。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:08:08.61ID:Mafe9XVV
保険っていう最強かつブロックチェーン向きの業界のコインで
バフェットも後ろにいるんだから絶対に上がるでしょ。ペコさんを信じろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:25:15.86ID:FRV0uitF
生き残れたら2000円くらいはいきそうだが死ぬ可能性も結構あるし時間も掛かりそう
宝くじだよなぁこれ
BIT-Zに定期的に入る結構な量の成り買いは情弱日本人が買ってるのか?それともプラットフォームからの買い?ファンドの買い方じゃないしボラを無視し過ぎてるが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:32:33.14ID:VX7ankG3
1取引あたりの手数料って何IXTだっけ?
1万円どころか2千円ですら夢のような設定だったと思うが
2018/09/12(水) 19:15:53.75ID:XRGPnDhV
顔文字と芝で必死に煽ってるおっさんが一番滑稽なんだよなあ・・・
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:39:51.45ID:ZcbSpD6D
嘘やろ、あんだけ馬鹿にしてたSHNDに時価総額抜かれとる
ジョークコインにも負ける程落ちぶれていたとはな…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:39:55.71ID:qsb1/tMM
>>685
手数料は判ってないよ保険の内容だか額の大きさに比例するんじゃないかって言われてるけど率が変わるのかも判らない
判ってるのはプラットフォーム使用に最初1000ixt必要ってことだけ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:45:15.44ID:qsb1/tMM
>>684
どちらでも良いが指値が刺さらん
shitは使いたくないんだがなー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:32:34.46ID:+6dLO43I
なんか上がって無いか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:40:53.09ID:tZCUwyE9
勘違いだろ
2018/09/12(水) 21:19:28.34ID:B7pARRD3
頑張れIXT!
2018/09/12(水) 21:24:01.49ID:GifL10oz
下がり過ぎてて草
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:44:39.56ID:0ZlEXnqF
>>687
くっそワロタw

あんなゴミ以下かよw

>>686
よう、精神疾患!
同一人物に見えるか?w
2018/09/12(水) 22:10:08.91ID:OjqF66xf
行けー!
我はIXTマン!!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:40:43.72ID:McjeKiBa
定期的にまとまった買いが入ってるけどこれってシステムの買い?
2018/09/12(水) 23:07:12.08ID:xfNr8kES
そうだよ
2018/09/12(水) 23:32:18.31ID:u0fgoE0m
イーサ死に過ぎクソワロタ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 02:27:54.85ID:ncVPGWCy
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 07:45:29.53ID:8DZFIouc
テレグラム糞すぎワロタ
2018/09/13(木) 08:48:33.24ID:JiuTD8Bn
>>696
んなわけねーだろまだ無料期間終わってねーんだから
btcの値動き激しいのにこっちは緩慢だから安いと勘違い判定したbotが買ったんだろうな
簡単に処分もできないし今頃頭抱えてるだろw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 08:51:41.51ID:wO0raY8x
botの成り買いね…
2018/09/13(木) 10:05:24.60ID:TqwfoB/r
インゲマ金返せ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:16:10.30ID:LNuYU5Lx
テレグラムで、韓国人にどちゃくそ追い込み食らっててワロタ


「信用できない!!」
「別の会社作ったのは本当か!!」
2018/09/13(木) 11:31:45.09ID:ggK6vf/X
botの自己売買かね。全く上がらんし。そもそも取引所から成買いするようなプラットフォームってどうなのよ…
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:40:33.56ID:d05bbweB
まともな投資じゃ全く増えないぐらい資産も収入も少ないから、人生逆転のためにゴミ投資話に飛びついてしまう
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ

ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:19:48.68ID:ZWwdUzcZ
>>701
システムかどうかは知らんけど15万買いはmewに送られた
昨日の3万買いは少なくとも近い値段の売り板には載せられてない
bot誤作動買いにしては量も乖離も酷いと思うがどうよ?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:22:07.63ID:ZWwdUzcZ
>>701
因みに昨日のBTCレンジは1万円幅だぞ
貶すのももうちょっと頭使え
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:22:51.13ID:Px7iPaqM
仮想通貨ってまだまだ全然ありだね!底値で買って高値で売れた時の快感はたまらない笑日本仮想通貨オンラインからの投資助言も参考にするようにしてるから最近狙ったところがかなりドンピシャであたってます!セミリタイアしてぇ〜〜〜
2018/09/13(木) 13:26:25.57ID:QZr8w5/E
ゴリラの宣伝に乗せられた被害者がまた生まれたんだろうな
つまり15万の売りが潜在的に居続けることになる

長期保持のつもりがあまりに値動きなしかだだ下がりに呆れてやっぱ損切りってパターンはよくある光景
流動性も板もないから成売されるだろうね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:31:19.41ID:NjWgpoA0
15万IXT買っても150万円も掛からないんだよな
こんな少額で騒げることがIXT市場の貧困を表してると思うのだが
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:35:16.70ID:ZWwdUzcZ
>>711
それは言えてる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:38:28.20ID:ZWwdUzcZ
>>710
保持者は全員潜在的売り圧だぞ
流動性云々は同意だが15万だけが潜在的売り圧のように言うのは知恵足らずだな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 14:23:12.51ID:yIw1Iior
>>705
>取引所から成買い

そんなホラを信じるな
成り買いのメリットなんて皆無だろ

しかもあんな得体の知れない弱小取引所だぞ
保険屋が使うわけがない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 14:24:03.61ID:yIw1Iior
>>711
しばらく来てなかったんだが、最近アコム見たか?
さすがに鬱ったかな
716アガメムノン
垢版 |
2018/09/13(木) 15:19:05.34ID:Muqsknt9
このコインで何人人死んでんだよwwwwwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:13:02.04ID:G5wtbJZm
仮想通貨バブルも終わってしまった
もう季節が変わるように過ぎ去ってしまった
5倍、10倍と上がっていく価格 ディスプレイに表示されたチャート、愛するべき通貨たち
BTC、BCH、XRP、NEM、ETH、ETC、NEO、MONERO、SIACOIN、BTS、IXT、TRIG、WAVES、DOGE、LISK...
得した者、損した者、盗まれた者、いまだに願い続ける者

本当に楽しかった
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:22:40.81ID:QYShsJij
>>717
本当のバブルはまだだよ
ETFが認可されて機関投資家が本格的に参入したら時価総額3000兆円
いまの100倍以上の市場規模になるんだからまだ回想するのは早いよ
だから今は愚直に買い増し買い増し😇
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:30:44.55ID:egrtE7e3
これからまた仮想通貨バブルは絶対くるでしょ
そのための準備期間だと思ってるし
今は日本仮想通貨オンラインに情報もらいながら運用してるけど
教えてくれることはかなり的を得ているね。
そのおかげで先月も多くはないけど、そこそこプラスだよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:34:26.42ID:QYShsJij
>>719
毎回文章が違うところが好感もてるw
日本仮想通貨オンライン、覚えてしまったwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:36:56.42ID:0XU40Ixa
本当に終了なら大手企業がこぞって参入したりしない
海外もそうだが、ここまで相場が冷え込んでいるにもかかわらず
日本企業の金融庁への申請と認可待ち山ほどあるんだが
バブルは必ずくるよ
いかに低価格でたくさん仕込めるか
今仕込んで寝かしておくだけで遊んで暮らせるようになる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 17:29:15.42ID:G5wtbJZm
それはもう違う形のバブルであって、去年のようなバブルではないよ
有るとすれば実需と利益に裏付けされた値上がりであって
ICOするだけでウン百億集めたり、「まだ上がっていないから」という
理由だけでゴミ屑みたいな通貨が何倍にも上がるようなバブルではない

これから先は大手IT企業やトップ企業をバックボーンとして作られた次世代型のブロックチェーン/仮想通貨が増える
そして、今ある50位以下のゴミのような通貨はホボ淘汰されるだろうね
2018/09/13(木) 17:29:34.95ID:QZr8w5/E
>>713
今までのスレ見てれば分かるが一万以下の弱小が多かっただろ
そんなのが狼狽して多少売ったところで大した圧にもならなかった

これからは二桁も当然で万枚を個人が余裕で持てるようになるんだから今まで以上の壁や狼狽売りに阻まれることも増えるんだよ
直近で15万いるから例に出しただけで本質はそこじゃないんだ
2018/09/13(木) 17:41:13.50ID:8m333hk4
例の15万の買いはひょっとしたらアコムかもしれないな
ヤケクソになってアコム以外で金借りて買ったのかもしれぬ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 17:53:13.34ID:W1pPgCb2
大量に抱え込んでいる個人の存在、
上値で持ち続けた者たちによる分厚い蓋、
フィアット換算では少額の取引でも騒ぎになる出来高、
疑問に答えない運営、
下がり続けるイーサと仮想通貨市全体の影響

上がると言えるヤツの感性はスゴいと思う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 17:54:56.99ID:ZNa0Y/yN
>>725
上がるぞ
2018/09/13(木) 18:20:14.84ID:svyhqGMG
血圧がな
2018/09/13(木) 18:36:09.73ID:d4EbFYSl
これ上がるな
2018/09/13(木) 19:49:01.49ID:3MAoSVcR
下がるんだよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 20:01:35.98ID:LNuYU5Lx
>>721
企業は仮想通貨投資をするために参入してるわけじゃないだろう
エンドから金巻き上げるためだぞ

あとETFは10年は無理だぞ
2018/09/13(木) 20:03:41.00ID:qIzfsNfM
10年くらい握り続けるわ
2018/09/13(木) 20:35:40.49ID:dtDTc/oL
ゴミクズになるんだろうな
1円になったら買い直しするわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:04:07.10ID:OE0Xtkun
アコムさん、借金の利息大丈夫なのかな、、、
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:13:09.66ID:kQjUfZGR
>>730
儲けられるから参入するんだぞ
誰から儲けるの?ない頭使ってちょっとはよく考えろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:14:12.82ID:OE0Xtkun
>>722
これ
今後アップルコインとかアマゾントークンとか出てきたら
IXTのような鼻くそが生き残ってるはずがない
そう考えると今現在大底と思って草に金ぶっこんでる俺たちって
完全養分、数年後には全くの素寒貧になってるかもな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:16:44.07ID:LNuYU5Lx
今まで払った利息分だけで、1万枚買えそうだなわろ
2018/09/13(木) 21:17:35.94ID:qIzfsNfM
アコムっていくら突っ込んだんだっけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:18:29.87ID:LNuYU5Lx
>>734
経済を知らないド級の馬鹿キターww

企業が取引所で仮想通貨投資するのかよ
馬鹿も休み休み言えよ引きこもり類人猿
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:19:24.18ID:LNuYU5Lx
>>737
200万以上だったろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:20:09.23ID:LNuYU5Lx
しかも最初は借金して数千枚ww

いまなら7万円も出せば1万枚
悲しいね;;
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:21:17.74ID:OE0Xtkun
アコムさん何だかんだで200万円弱入れてるんじゃない?
それで1万IXTくらい保有しているはずだけど、、、
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:21:55.82ID:GxeGfIhq
なぜアップルとAmazonを出してきたんだぁ
IXTは再保険なんだから他に例える企業あるだろーw
まぁAmazonもスタートは目糞鼻糞以下だったから何が生き残るかはわからんよ
IXTがどうなるかはしらん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:22:12.51ID:LNuYU5Lx
IXTだけじゃなくETHまで大暴落してるから、倍速で安くなる

IXTが10倍になったところで、ETHが足引っ張りまくるから結局いくらにもならんのだよね〜^^

ETHはゼロ確だし
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:23:15.85ID:kQjUfZGR
>>738
論点ズレてますよ笑
エンドユーザーから搾り取れると予想できるからこれだけ下火でも参入するんですよ
言っている意味分かりますか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:28:52.09ID:kQjUfZGR
もし仮想通貨が本当に終了だとしたら、その搾り取る対象であるユーザーすらいなくなる
企業の参入がやまないのは、仮想通貨が将来的に根付いて普及し、儲けられると見ているから
別の見方をすれば仮想通貨の裾野は広がっていき、搾り取る対象である新規参入する顧客が増えると予測していくわけ
2018/09/13(木) 21:32:46.15ID:qIzfsNfM
>>743
イーサが0円になったらixtは何イーサになるの?
2018/09/13(木) 21:33:57.28ID:ywLqc3OB
ここは例えるならIP電話詐欺の近未来通信だろ
業界全体の成長と自社の経営を故意に混同誤認させてるのがホルダー連中
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:39:52.37ID:kQjUfZGR
IXTの価格とETHの価格はそれぞれ独立
仮にETHが0円になったとしても、IXTを買う人がいればIXTの価格はつくし単独で上がっていくことも可能
fiatへの出口が一つ少なくなるだけ
BTC価格が上がればETHが0になってもIXTとしては全く困らない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:42:03.78ID:OEIMrPwU
ethが0確定でもビット価格で考えればいいんじゃね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:45:24.09ID:OE0Xtkun
問題はイーサが0円になると開発がストップし渋滞は悪化
ひいてはERC20トークンが機能しなくなること
簡単に他のプラットフォームに移れればいいのだけど
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:52:03.99ID:kQjUfZGR
現実的にはトークンに価格が付いている以上はETHは0にはならないが正解
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:13:50.30ID:SJ24AL8f
appleとAmazonの書き込みに反応してる人、それマルチポストだぞ
まあマルチだから間違ってるって訳でもないけどiXledgerに準えるのは間違ってるわな色々
2018/09/13(木) 22:41:23.67ID:qIzfsNfM
nem乗り換えとか独自チェーンとかはどうなったの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 23:14:36.37ID:oNOxbiQQ
プライベートチェーンの方がいい気がするよね
2018/09/13(木) 23:21:34.26ID:fPfhFEGs
120 万ぶち込んで約12000 枚、これで億を夢見た時もありました、現在十二万 
ワロタ!
2018/09/13(木) 23:25:29.83ID:7OU+PhLO
他が上がってるのに横ばいって終わってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 23:37:08.26ID:VifNI0+1
10000円までは持つ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 23:38:49.23ID:W1pPgCb2
手数料公開しろよ
2018/09/13(木) 23:51:16.64ID:qIzfsNfM
手数料は1000円だって言ってなかった
2018/09/14(金) 01:57:05.24ID:xNyJaYks
まさかの円建てか
2018/09/14(金) 02:13:16.29ID:f8AnYepd
200万で一万枚ってそんな時代があったのか…
2018/09/14(金) 07:44:32.54ID:uDoMqsbq
最近の売り煽りトレンドはイーサリアム0円か
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 07:46:50.66ID:Aqaeg7DL
まだ100円以上の価格帯で買った奴が多く残っているのだろうか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:15:48.60ID:KrA2A9Xe
ETH0円はFUDだからねw
その話が出てきた途端に上昇するっていうね
まさに養分にされてる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:42:52.05ID:hpuU9fdO
>>761
500万の瞬間もあったんだ;;

アコムが買ったのはその頃さ
いまじゃ10万で釣りがくるw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:52:47.86ID:hpuU9fdO
>>762
現実を直視しろよ、事実なんだからw

なんで逃げるの?w
ETHが下がればIXTも下がるよね?w
まさか理解できていないレベルのバカ?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:53:50.66ID:hpuU9fdO
・提携すれば上がるぞ! → 下がる
・上場費用出せば儲かるトークンくれるぞ! → 大損
・上場すれば上がるぞ! → もっと下がる
・稼働すれば上がるぞ! → さらに下がる

これが事実で、買い煽りの言ってることはなにひとつ実現しないし嘘
なにひとつ、だたひとつも実現しない

おまえら騙されるなよ!w


>>764
全然上がってないじゃん、知的チンパンジーおじさんw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:04:06.49ID:ezhlVHeU
単芝はその文章コピペしてるのかー
しつこさもお手軽だね
2018/09/14(金) 13:16:33.08ID:mrC5GFsM
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351

バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。

iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。

その時が来ても、遅いですよ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:34:15.57ID:sgRbWN9g
バフェットランチもコピペかー
あれ?ここってもしかして俺とコピペマンしかいないのでは?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:08:16.13ID:ltNT0CQL
>>766
ETHが下がれば下がるってのはBTCが下がれば下がるって言ってるのと同じでしょ
ETHの価格とIXTの価格は独立してるから連れ下がりはあるけど、直接的な因果関係はないよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:23:28.28ID:VhIiOKeS
>>767
短期はどうみても上がってるけどね
FUD騙され底売り悲観おじさんw
2018/09/14(金) 14:35:38.97ID:oyZNlQ1a
インゲマ金返せー
2018/09/14(金) 14:47:12.20ID:8cpt6tVo
そろそほ上げるか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:15:34.64ID:hpuU9fdO
この24時間の出来高

20000円w.w.w.w.w.w.w.w.w

1ETH以下w.w.w.w.w.w.w.w.w


買い煽り詐欺師どもに騙されて、bitzへの上場費用を肩代わりした哀れなホルダー達よ、
現実を直視しない言い訳ばかりの、買い煽りどもにフクシューしなくていいのか!?w


「上場すれば上がる! おまえら費用出してくれ! かわりにそれ以上儲かるトークンもらえるぞ!」

上場してもクソ大暴落の急転直下w
しかもトークンもらっても大損!!
まさに詐欺!! 
2018/09/14(金) 16:32:46.15ID:EkytUcIj
インゲマ金返してやー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 17:15:45.25ID:TAbyx7S2
>>775
どこの出来高みてるの?笑
2018/09/14(金) 17:16:25.92ID:WUw8B0es
ぱんきち助けて😭
2018/09/14(金) 17:35:21.32ID:H8u3wTeT
もうプラットホーム稼働してるの?
2018/09/14(金) 18:30:09.04ID:BdZmO6HV
simってどのくらいユーザーというか客いるんだろうな…。いやいるのかな…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:44:36.40ID:1H/WLj2p
simだけのためにカラー変更とかバカすぎじゃね?
2018/09/14(金) 19:04:46.55ID:TGmqoGOs
本当にそうならね
2018/09/14(金) 19:58:57.60ID:EkytUcIj
金返してください
2018/09/14(金) 20:47:11.58ID:THuagP0V
>>783
おいしい思いさせてくれてありがとね🤑
んでどれだけ負けたの?負けてるの?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 21:15:15.01ID:aZKZHDjN
遅くとも明日までには隔週のアップデートがあるはずだよね
また社員紹介かな?
2018/09/14(金) 21:32:19.66ID:/8RAlRM0
>>785
同じこと言うな
2018/09/14(金) 22:18:41.37ID:OrK4085g
いやでも社員紹介でサトシナカモトが出てくる可能性もあるから
そしたら暴騰だろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:20:57.47ID:hkOFO2hO
バフェットが社員として可能性もある
馬鹿なお前らがないないって思うことはあり得てしまうんだよなぁ
2018/09/14(金) 22:27:28.13ID:sZoQELTi
妄想に頼るしかなくなったか…
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:35:12.87ID:+FbjWVwL
こんなクソつまんねえ妄想するしかない程落ちぶれてしまったんか
2018/09/14(金) 23:36:17.68ID:FjxXNTMd
ゴミ通貨確定
2018/09/14(金) 23:42:28.70ID:K420DIuI
誰もアップデート期待しなくなってて草
来ても社員紹介だしな
2018/09/15(土) 06:16:25.81ID:fvtBoN4Y
ペコが売ったらしいぞ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 07:07:27.85ID:haQ+XYdW
「さん」つけろよタコ助
「ペコさん」だろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 07:15:15.66ID:23tSgiGr
>>794
と、ペコ本人が申しております
2018/09/15(土) 07:22:04.76ID:KyJ4xyMJ
アップデートきたあああ!しーん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:25:40.10ID:ZaUJnr9h
また具体的な進捗なしかよ。エリばばあやる気ないしw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:38:09.76ID:ZcFtsVki
こんな子供騙しで9円をキープ出来ていることが奇跡
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:43:11.13ID:YfCDVsRm
正味の価値からすると9円の値が付いていることがもはや奇跡
こんな高値での取引が出来ることを運営に深く感謝すべきだろう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:52:39.43ID:ahtOVcbI
奇跡のバーゲンセールだな
2018/09/15(土) 08:57:40.03ID:nBUsZ6S9
いま10万枚くらい買っとけば年末には億万長者になれそう
アコムも今買えばなれてたのにな……w
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:00:25.48ID:ZcFtsVki
>>801
金運とはそんなものなんだろう
アコムはどう頑張っても高値で掴む運命なんだよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:02:46.38ID:+vm08ub+
アコムは年末までは何があっても持つって言ってたし10万枚で億万長者な価格になるならアコムも十分勝ち組になれるけどな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:06:05.65ID:ZcFtsVki
>>803
そう言う奴に限って大底で売ってしまうだろ
アコムはもういないと思うけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:10:06.23ID:YfCDVsRm
10万枚が10万円になる世界から逃れられたなら良いだろ
底だと思って抜けずに持ち続ける奴が投資の世界では一番の愚か者だわ
2018/09/15(土) 09:11:12.04ID:nBUsZ6S9
つまり底だと思って売るのが一番賢い?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:13:26.77ID:ZcFtsVki
>>806
底で売るって一番の養分じゃねえかw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 10:27:50.96ID:ktVMvYYz
はっきり言ってお前ら才能ないよ
1月のアルト祭りの際は明らかに売り場を探す時期だった
今はどう見ても買い場を探す時期に入っている
IXTやその他アルト含めて、今は底付近まで来ている
いかに安値で仕込めるか探る時期
お前らはいつも逆の事言ってんな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 10:55:16.87ID:nIK/drmq
IXTを始め多くの仮想通貨界隈のサービスはSCAMだったことが判明している中で、命の次に大事なFIATを市場に投入することは、投機的というよりも自殺行為的というようなものだ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 10:58:43.87ID:ktVMvYYz
SCAMと言われてる市場に未だに大手がガンガン参入or参入表明をしてるんだよなぁ…w
2018/09/15(土) 11:45:26.01ID:IYtS1urK
当初は完成間近と言っていたユニゾンとWPの事が今週のアップデートで何も語られてないけどどうなったんだろうな?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:46:48.16ID:ZaUJnr9h
去年得た利益でやってるから何とか精神もってるけど、貯金とかはたいてやってたら立ち直れなかったかもなぁ。
2018/09/15(土) 11:49:53.42ID:f1SPhLQ0
この通貨は何を目指してるの?
で、今年末にはどうなってる予定なの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:54:00.30ID:C3VsbY5i
永遠に未完成こそが美しい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:55:05.80ID:ZaUJnr9h
>>811
こういうところがこのチームの一番悪いとこだよな。何でも言いっぱなしであとはうやむやになる。
責任感ってもんが皆無
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:56:26.41ID:eKjbCRY8
ついにSIMのサイトリニューアルか
次はユニゾンだな
2018/09/15(土) 12:14:15.06ID:KyJ4xyMJ
そのついに来たSIM。何が美味しいの。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 12:15:42.90ID:MBEQvGYz
今10万円出せば1万枚買えるんだよな
仮にポシャっても10万円程度なら痛くも痒くもないしかなり美味しいんじゃ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 12:27:58.16ID:ZaUJnr9h
>>818
確かに今ならリスクに対して当たった時のメリットの方がはるかに大きいからね。
下手な宝くじ買うよりは当たる確率もはるかに高いし、期待をしないで数年寝かすと面白いかもしれない。
2018/09/15(土) 12:48:31.13ID:nBUsZ6S9
まじかー
10万宝くじ買ってくるわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:00:15.91ID:ZaUJnr9h
3ヶ月くらい前は1万枚買うのに80万円必要だったのに、今じゃ10万円だからな。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:06:05.62ID:YfCDVsRm
1万円で1万枚買える日も来るかもしれない
2018/09/15(土) 13:06:15.78ID:fvtBoN4Y
フリーターの分際で数百万借金して1万枚買ったやつがいるくらいだからなーw
利息で毎月4,5万くらいだからクッソ生活苦しいだろうなw
2018/09/15(土) 13:19:14.48ID:IYtS1urK
>>815
遅れても良いんだけど完成をこのくらいの時期に設定してたんだから状況報告してほしいね
特にユニゾンが気になる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:26:48.66ID:ZJHhCORB
まあ10万も電子クズと化すんだけどな!
2018/09/15(土) 14:10:03.57ID:EF/Tq9P7
10万ごときで騒ぐとか稼ぎが知れるわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 14:12:38.76ID:mhEIyEAv
>>823
毎月の返済額で、毎月1万枚買える感じじゃんw

もったいねー
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 14:25:19.63ID:ZaUJnr9h
Simのリローンチって結局なんなんだろう?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 15:32:55.26ID:ZaUJnr9h
Simのリローンチが24日(日付は動かせない)、ユニゾンへのMVPの提供も今月半ば予定、ホワイトペーパーも月内完成予定だから、今めちゃくちゃ忙しいだろうな。たった15人しかいないし。
Simはixt使用確定みたいだが、ユニゾンで使われるかどうかが知りたい。
2018/09/15(土) 16:20:32.30ID:5YXyEdgf
運営がクソ忙しい中、あることないこと言い合ってる俺らってクズじゃね?
2018/09/15(土) 16:35:04.41ID:GuCxzN/n
誰がクズ村ですか?w
2018/09/15(土) 18:30:35.72ID:GMz/Yk/C
>>827
実際に他で借りて1万枚買ってそうで怖い...
2018/09/15(土) 19:00:00.28ID:KyJ4xyMJ
SIMとかIxledger側が何したのか良くわからんし、忙しいかは謎でしょ。

なにを意図してか社員紹介とか、意味のないツイートしてるくらいだし。まあEliが専任だからってのはあるが
2018/09/15(土) 19:03:08.20ID:nBUsZ6S9
でも社員紹介見てるとさ
こんな有能な人たちに預けてるんだから大丈夫って安心感湧いてこない?
むしろ追加投資を考えるまであるw
2018/09/15(土) 19:29:01.80ID:HqDVLNZ9
>>834
株ならまさにその通りなんだけどな…
2018/09/15(土) 21:02:04.80ID:ehVOHgrA
寧ろ経歴詐称のクズの集まりなんじゃね?と思えるわ
2018/09/15(土) 21:14:24.21ID:kaaMSBIG
>>812
これだよな
原資のやつは死んでどうぞw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 23:55:17.79ID:mhEIyEAv
>>834
全員無名人じゃん
元から有名な奴ならまだしも、元々無名だから、保険会社出身どうのとか書かれても誰も確認できないし
詐称してても誰も気が付かない

むしろ盲目的に信じるおまえみたいなバカは投資しない方がいいとおもう

ロンドンの与沢翼だぞw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 00:01:23.83ID:ue9n3awT
ロスキャンベルは?
2018/09/16(日) 00:27:07.37ID:uE4WYB/0
>>848
誰かロンドンの与沢翼って決めたんだよw
2018/09/16(日) 00:27:41.96ID:uE4WYB/0
>>848
しかも最初は誰でも無名だろw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 07:29:15.51ID:yensk47e
これだけ暴落してもここまで保有した奴ってもう5年はホールドしてるだろうな
俺ももうここまで待ったんだしもうどうでもいい
思考停止してる
やはり0か100か

今日は少し上がってるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 10:59:07.54ID:oNLSINC8
>>842
同じく。
完全にダメになるか、業界で多少でも使われるのかを見極めるまでは売らない。
元から0か100
2018/09/16(日) 12:07:15.40ID:qZsrjIb2
じゃあ0ね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 12:11:14.17ID:oNLSINC8
0なら諦めるw
まぁあと1年待てば結果はわかるからね。
2018/09/16(日) 13:08:50.58ID:GHsdBERc
既に死んでいる現実から目を逸らし、一年後も全く同じレスしてるんだろうなぁ
2018/09/16(日) 13:09:35.06ID:lyMU2WBd
そもそもゼロになっていい額しか注ぎ込んでいない。そりゃ今となってはあのとき売っておけばって言うのはあるけどね。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 13:23:51.15ID:oNLSINC8
>>847
まだ死んでないだろw
Q4終わって最低1年は見ないと何もわからん。まだプラットフォーム本稼働してないし。
1年後も値段が変わってなかったら、さすがに諦めるがね。将来的に1000円にでもなったら万々歳よ。
2018/09/16(日) 13:35:06.39ID:uE4WYB/0
アンチなクソなとこってホルダーが確実に上がると思ってるって認識してるとこなんだよな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 13:50:25.67ID:P18h9z97
あと◯ヶ月後には、◯◯が出来たら
何度もそう言って売るタイミングを見過ごして
持ち続けてきた結果が今だろ

まぁ、0を受け入れる覚悟があるんだから良いけれど
2018/09/16(日) 14:03:05.65ID:abPamYn1
そういう奴に限って0になったら騒ぐんだよ
4円切った辺りでキレだすからね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 14:10:46.48ID:oNLSINC8
1年後に高値更新してなかったら、さすがに諦める。
失敗するなら完膚なきまでに失敗して欲しい。中途半端が一番嫌だから、0になるなら0がいい。
でもGen Reとユニゾンが関わっていて、時価総額5億程度で終わるとは思えない。
どこかでブレイクするとみてる。
2018/09/16(日) 17:12:46.88ID:d9vfNwT7
2019年も弱気相場かもしれないしな
ランキングの上昇を目安にしたほうがいいのでは
2018/09/16(日) 19:32:49.79ID:eL6zpuU3
今余裕があるフリしてるやつこそ本当に危険水域になったら暴れ出す
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:41:51.92ID:SaG6HvaG
それにしても数万円で万枚買える現実は、アコムには堪えたろうな

ヘタしたら自らこの世に見切りを付けたかもしれんな
なんせ借金してまで買ったのに、この結末じゃなw
2018/09/16(日) 19:43:13.98ID:MOxX/Nrt
むしろ今がナンピン買いのしどきなんじゃ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:49:56.63ID:jVtshpSj
アコムなら自殺したみたいだが…

九州大学で焼身自殺した元院生の壮絶な生涯が明らかになる 中卒自衛官から憲法学のホープ、そして月収14万円借金地獄に
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537060132/
2018/09/16(日) 20:13:14.13ID:2S6uW8Wr
IXTってFX常敗勢なんかの「最後に縋った藁」感がハンパないw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 20:18:10.17ID:cPAgwNAy
もう終わりだね
2018/09/16(日) 20:36:11.23ID:Sm8RUP7K
誰が売ってんねん!
蓋すんなや!
はよ上げろや!
ええ加減にせないてまうぞ?
あかんごっつ腹たってきたわ
ちょっとロンドン行ってインゲマしばいてくる
2018/09/16(日) 21:12:25.30ID:uE4WYB/0
>>869
何回目だよ
2018/09/16(日) 23:24:37.49ID:qZsrjIb2
そうか…アコムあかんか…
死ぬ時はIXTと一緒やで

有言実行だね^_^;
2018/09/17(月) 10:02:38.04ID:gEt6jJ+4
いつまでもホールドし続けるのもかなりアレだけど、こんな状況でナンピン買いなんかしてる奴はどうしようもないガイジだよ
2018/09/17(月) 11:59:54.91ID:fA83GWSP
いやいやここで買える事ができる人が将来大きく利益出せる人でしょうよ笑
結果的に上で買う人が損して下で買う人が得をする。
今上か下かで言うと明らかに下
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 12:47:33.65ID:rPBIg/np
>>838
無名人にGenReが付くとかすげえな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 13:15:38.79ID:ZfeXtGff
>>865
そういうものの見方しかできないからおまえはダメなんだよw

「GenReがつく → きっと有名人に違いない」

くだらねえロジックだなw
IXTそしるまで運営陣の誰一人として知らなかったくせにw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 13:49:58.38ID:N28xO6+L
クリスティーナは流石に知ってたでしょ
2018/09/17(月) 16:06:47.53ID:m0BsKRfp
0なら仕方ないってよく言ってるけど
今の状態って0だよね
2018/09/17(月) 16:58:56.55ID:Qa7IfQ/Y
それ言ったら仮想通貨全部0やろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 18:13:40.82ID:tgtJZZz2
ZSCに食われる可能性
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 18:48:28.14ID:42DqjvGs
30円で3万枚持っていたら、買値は90万円
10円になったら30万円、3円なら9万円だ

まだまだ0じゃない。今売れば30万円は戻せるんだから
2018/09/17(月) 22:15:05.15ID:gEt6jJ+4
アンチの予言30円を余裕で下回ってるの草はえる
2018/09/17(月) 22:26:57.05ID:65cI8LP2
>>866
GenReとの提携内容今でもよく解ってないんじゃないの
誰も説明できなかったよな
こんなのそもそもがおかしい
2018/09/18(火) 06:38:33.63ID:HfYVZ4io
インゲマー金返してやー
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 07:08:44.78ID:kDwljlaF
投票集団と化してて草
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 10:58:19.08ID:MuHI42wv
宝くじの販売所はここですか?
2018/09/18(火) 13:06:09.24ID:ku6FiLmR
残念ですがハズレくじしかありませんので…(縁日の屋台感
2018/09/18(火) 13:17:10.49ID:frnr9Quu
大丈夫みんなでガチホしようぜ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 15:12:38.72ID:ZESE3N8q
ガチホも何も
今更売るに売れない奴しかいないだろ
2018/09/18(火) 15:24:24.44ID:cZzlyxL9
IXTホルダーってADK信じてるやつ多いよね
2018/09/18(火) 16:21:29.37ID:HfYVZ4io
>>876
賽銭箱じゃね?
2018/09/18(火) 16:30:06.10ID:uIuPrImr
>>881
賽銭の過小評価
2018/09/18(火) 17:17:10.37ID:MHip2MKv
みんなインゲマ大明神にお布施するんやで
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 19:19:03.32ID:vcaPzXc6
>>870
保険系トークン内でも負けるのか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 19:33:00.84ID:rcykI5bf
>>870
何気にゼウスシールドのICO評価が高いのが気になる
まあ時価総額はIXTの方が高いけどね
保険系トークンも飽和気味で
IXTもこのままフェードアウトしそう
2018/09/18(火) 19:46:15.75ID:WH/wbulC
ixtは必ず上がる。
保険屋の支配人が1万枚持ってたら将来億り人になるって言ってる!
2018/09/18(火) 20:18:26.38ID:rNCcskXf
俺もそう言ってる
これで信頼度二倍だ
2018/09/18(火) 20:25:21.51ID:WH/wbulC
この発行枚数少なくて且つ需要たっぷり
手数料に使われるだけでも広がれば一瞬でなくなる。
1枚あたりの単価をそれなりに上げないと成り立たない。
今でこそ1万枚はすぐ手に入るが価格が上がればそうはいかない。
価格が上がらないと言うのは考えられないと言うのが答えらしいよ。
この通貨の存在を知ったら金持ち程欲しくなるのがこの通貨らしいよ。
逆に知られたらそこまで。知られるのが今か今かと待ちわびてるから毎日ドキドキできるってさ
2018/09/18(火) 20:27:41.99ID:rNCcskXf
なんでインゲマは金持ちにアピールしないんだ?
2018/09/18(火) 20:37:26.40ID:4dx43uPm
>>886
誰やねん
2018/09/18(火) 20:39:27.57ID:1ZtbBSvb
scamコインまだもってる?
1円になるまでもってるの?
イーサはどんどん下がる運命にあるが
2018/09/18(火) 21:02:12.03ID:2L3QB3xc
>>890
ネオファースト生命って所の人です
2018/09/18(火) 21:02:26.54ID:2L3QB3xc
あっ言ってよかったのかな汗
2018/09/18(火) 21:06:02.65ID:rNCcskXf
それは言っちゃだめだろw
NDAに触れるよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:06:05.82ID:rcykI5bf
>>888
>この通貨の存在を知ったら金持ち程欲しくなるのがこの通貨らしいよ。

どこの金持ちだよw
全くのホラで草
2018/09/18(火) 21:07:12.49ID:JCrtAZLK
>>905
ホラ吹くな
2018/09/18(火) 21:19:59.89ID:r6LXlGHg
じゃあ今持ってるのは、騙され嵌め込まれゴミ掴まされた貧乏人のアホばかりって事か

つまり金持ちは見向きもしないってことだろ
そんなゴミ通貨が上がるわけねえwwwwwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:22:01.82ID:sCrU+Ssq
でもこれって無限に抽選発表がある宝くじみたいって考えたらすごくない?
いつまでも夢を見続けられる
夢を買うならコスパ最強
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:26:23.05ID:rcykI5bf
>>898
それを言うんだったら草コイン何だってそうだろw
2018/09/18(火) 21:30:12.17ID:rG5bn8dS
夢から醒めないまま永眠すればいいんじゃないかな
2018/09/18(火) 21:30:20.66ID:rNCcskXf
他の草コインはなんのバックもないヤクザの賭場みたいなもんだからね
ixtは公営ギャンブルのようなもの
2018/09/18(火) 21:44:27.61ID:WH/wbulC
このコメントはマジで消さないとやばいかも汗
消し方教えてw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:45:14.72ID:sCrU+Ssq
スレを加速させてpart100くらいまで行けばなかった事になるよ
2018/09/18(火) 21:52:42.48ID:rNCcskXf
削除申請出してこい
俺もまだ十分買い集めてないからいま上がられると困る
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 21:58:57.86ID:rcykI5bf
ネオファースト生命の社長がオススメってtwitterで拡散しようかw
2018/09/18(火) 22:36:55.70ID:bJaNi4dp
釣りだろ。そもそも提携するわけでもなし、NDA関係無い
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:40:51.07ID:4k2UsD3W
ネオファースト生命にメールで問い合わせてみよう
2018/09/18(火) 22:43:08.12ID:WH/wbulC
やめてあげて
2018/09/18(火) 22:44:31.33ID:9gjLyjEK
とりあえず来年3000円あたりで待ってる
2018/09/18(火) 22:45:53.17ID:9gjLyjEK
>>901
開発陣のキャリアを精査するのが草コインでは大事だと思ってる
インゲマーはここで失敗したら今後きついだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:48:21.55ID:tXLt4+nm
インゲマーはIXTと全く関係ない投資ファンドっていう別の道があるから大丈夫だろ
日本テレグラムのファンネルもいるだろうし安泰だろ
2018/09/18(火) 22:50:13.82ID:ku6FiLmR
拡散させんなよ!やめとけよ!
分かったな!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:52:23.53ID:rcykI5bf
>>912
これはフリと捉えていいのかw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:56:04.27ID:gMkSGlQQ
>>910
ロンドンの与沢翼を舐めんなよ!
2018/09/18(火) 22:59:23.31ID:4dx43uPm
え?まさか本気で信じてんの?w
2018/09/18(火) 23:13:26.73ID:r6LXlGHg
え、釣りでした?何それ(惚け
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:22:43.87ID:MDLyuY2p
>>888
嘘でも良いからもっと書いて!
心が折れそうw
2018/09/18(火) 23:25:53.53ID:JCrtAZLK
ロンドンの吉村卓ってどんだけすごいの
2018/09/18(火) 23:49:23.83ID:5fYqD8eq
>>892
明らかに情弱専門って感じの名前やな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 00:29:06.89ID:9FC1a+6g
ネオファースト生命は再保険と関係ないやん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 00:44:50.37ID:QUBCFjbf
せめてソニー生命と提携しないと未来はないよ
俺は保険に詳しいんだ
2018/09/19(水) 03:54:58.59ID:Hpcn1Js8
>>892
暇で負けてイラついてるからネオファースト生命に問い合わせしまくるわ
2018/09/19(水) 07:36:00.56ID:2rNR7Z+L
世界三位のブローカーネットワークと提携してるんだしあとはおまけだろ
開発を待ちながら買うだけだ
2018/09/19(水) 07:37:06.43ID:2rNR7Z+L
>>888
価格安定化には価格を上げるのが一番だからな
2018/09/19(水) 17:11:32.35ID:4pmtGQxJ
だれかビット建ての1500の壁潰してきて
2018/09/19(水) 18:01:35.51ID:5/MybKmA
インゲマロケット打ち上げまだ?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 18:19:07.07ID:9FC1a+6g
だれかファースト生命に確認した人いる?
2018/09/19(水) 18:22:29.59ID:EiJotc5J
インゲマならロケットで大気圏脱出するどころか掘削機で地中を掘り進めてるよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 18:27:43.15ID:WpQ8s6/E
>>927
自分で確認せいや
2018/09/19(水) 19:24:55.67ID:BOz5QJJJ
>>927
いやいやオフレコの話を聞き出してネオファーストの社長気分悪くするだけだろ
そう言う事すんなや
2018/09/19(水) 19:25:58.14ID:BOz5QJJJ
アホなんか?
アホならしゃーない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 20:09:15.94ID:mpNA/IXx
ただのホラ話だろw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:21:42.14ID:psi8B0B1
マイナー保険会社の人が知ってるなら他の保険会社の人も知ってると考えるのが自然
それなのに上がってないのはどういうことよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 21:27:18.40ID:eX6DJpOl
正直テレグラムの奴らはそこに関して思考停止している
unisonとか関係企業の従業員含めたら何万人関係者がいると思ってるんだよ
全く購買に移らない理由を考えろや saji、unix、いなご、チワワ
2018/09/19(水) 21:54:21.10ID:wL36hOdV
実用系通貨とか言われてるやつって結局法定通貨往復する手間や手数料がかかる時点で使いもんにならんよな
2018/09/19(水) 21:57:55.62ID:vj/tjXEK
>>933
視野狭窄に陥ってるな
将来性があるかもしれないプロジェクトの一つであって成功するかどうかはまだわからない
ブロックチェーンに対する世間の理解なんか無いに等しいし知ってて当然なもんでもない
2018/09/19(水) 22:07:41.44ID:I54/iQnB
さすがロンドンの吉村卓
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:09:30.20ID:eX6DJpOl
この情報化社会に知ってなかったらお粗末極まる…
お前らでも知ってることをお前らより優秀な奴らが知っていないとお思いか?
2018/09/19(水) 23:25:09.37ID:5/MybKmA
保険会社がイナゴしないのが最大の問題だとおもう
2018/09/19(水) 23:55:09.96ID:uf28/1xf
俺らでイナゴ保険会社を立ち上げようぜ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 00:06:11.59ID:CQVvI8xt
保険会社にメール問い合わせやツイッターユーチューブなどで一斉にIXTと言う仮想通貨がある事をみんなで一斉に発信したら話題になると思うよ!
マジでやってみない?
2018/09/20(木) 00:08:11.55ID:hYgfOtaw
ツイッターで偽の保険会社アカウント立ち上げまくって導入決めました!って書くだけでいいぞ
2018/09/20(木) 00:23:29.12ID:1zVLG4p0
古くから権威ある機関紙だかに掲載されたんだろ?それでこの体たらく
つまりどこの保険会社も、ゴミには興味がないって事の現れだろ
2018/09/20(木) 00:34:52.79ID:BZzkDCSn
>>941
過大に宣伝しても将来の売り圧力になって更に下げるかもよ
ゴリラたちが前に勝ち確とか言って盛り上がってたと思うけど見てないの?
2018/09/20(木) 01:02:16.53ID:CQVvI8xt
>>944
じゃあやめといた方がいいの?
何かアクション起こさないとこのままだと死んでしまいそう。
投資はもちろん自己責任だし、上がる保証はないけれどわたし自身も上で買っちゃったからこんなに落ちたらさすがに憂鬱になってしまう。
うぇ〜〜ん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 01:06:33.02ID:8Nvpvra2
数年後には余裕で10000円突破するのに泣く奴があるか
仮想通貨の市場規模は数千兆円になれば100000円も射程内だぞ
数万枚握って寝とくだけでいいんだ、むしろ笑え!
2018/09/20(木) 01:51:14.28ID:BZzkDCSn
>>945
責任は持てんけどインゲマを信じて良い情報を待ちましょう!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:21:31.44ID:SfiC4Mzr
インゲマを信じろ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 07:33:53.79ID:eAcvIFk4
zaifがハッキングされてまた下がるぞ
2018/09/20(木) 08:00:26.88ID:r13AFeY/
どう?そろそろあがった?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 12:32:00.59ID:YVS/4Cji
>>946
うおおおおおおおおおやっぱIXTの未来明るいやん
2018/09/20(木) 13:07:32.39ID:1zVLG4p0
仮想通貨市場が数千兆になるとかあまりにもアホ過ぎて
2018/09/20(木) 13:20:03.27ID:UIXeFx6s
ウホッ!買い増しウホッ!
2018/09/20(木) 14:26:36.14ID:dRD1r8UI
もしかして嵌め込まれたのかもね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 14:39:32.47ID:P3oMtUkF
>>946
ヴォオオオオオ!!
ウホッウホホホホッ!ウホッ!
2018/09/20(木) 15:34:13.93ID:UIXeFx6s
買い増しウホッ!
2018/09/20(木) 15:43:23.10ID:NG+T4hNA
100万枚買い増した
2018/09/20(木) 16:06:17.01ID:Y/qHWQK2
100万枚ありがとう!
2018/09/20(木) 16:08:57.08ID:NG+T4hNA
倍率ドン!さらに倍で200万枚!
2018/09/20(木) 18:32:03.75ID:H07QZLrP
wpは8/18に2,3週間後とか言ったのにな。相変わらずの糞運営ぶり
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:44:00.24ID:Cwf7YXjD
それでも10000円は通過点
ネオファースト生命の社長程の人物が
いい加減なことを言う訳が無い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:57:23.57ID:JQf9WSnW
買い増し買い増しで30万枚ホルダーになっちまった
冷静に考えるとそんな通貨あがるとは思えないw
めちゃくちゃ期待してるんだけどw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:19:56.58ID:XI54VZ+E
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:32:01.87ID:2mBtrZGi
ネオファースト生命の怪しい与太話にすがるしかないとか、本当に終わってるよなぁ。
どうしてこうなった。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 23:34:56.47ID:KHDdcUyH
日本アホグラムは通常進行
期待が持てる、そろそろか
などの話題で溢れてる
2018/09/21(金) 06:38:59.62ID:/P6zye9x
24日にSIMリローンチ来るぞ
爆上げやぞ
買っとけ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 07:03:10.67ID:kFVnbFjG
>>966
それ何や?
2018/09/21(金) 08:17:41.68ID:9wA3eg+X
ただのWebサイト。客付かずに廃れる
2018/09/21(金) 09:02:43.31ID:ZL4jnvNZ
>>966
忘れてた
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:28:12.43ID:vZiynwaQ
ただのWebサイトのリニューアルなんだよなぁ
2018/09/21(金) 10:28:21.90ID:YcsHYo8o
今日も100万枚買ったわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 10:46:41.16ID:vZiynwaQ
こんな変なの買わずに素直にXRP買っておけばよかった
2018/09/21(金) 10:49:28.19ID:EhHANXBY
>>971
100万枚ありがとー!
2018/09/21(金) 10:58:54.74ID:cbJ6BP/1
>>941
文章のテンプレつくるところまでやってくれないか
送信だけならやるよ
2018/09/21(金) 11:02:30.67ID:TnY8mksj
>>974
それスパムっていうんだよ
2018/09/21(金) 13:04:06.01ID:9FrRIbgI
そういうクズい事を去年5chでやって散々叩かれた過去を、類人猿はもう忘れとんのか
2018/09/21(金) 14:57:19.35ID:9G1I94o/
人でも猿でもない
クソ雑魚ナメクジやぞ
2018/09/21(金) 21:09:37.75ID:T/7JYS2y
上に抜けそうな形になってきたな
2018/09/21(金) 21:11:27.10ID:EKFZKZ1L
ホワイトペーパー発表で下にぶっ飛ぶ
2018/09/21(金) 21:53:44.59ID:vjLuHbog
上に決まったね
2018/09/21(金) 21:56:18.28ID:T/7JYS2y
はい多数決で上です
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:07:03.17ID:cEFLu2Vu
これ半分漏れてるだろ
2018/09/21(金) 22:07:26.21ID:xCqtPH3x
ビットコインが上がってるだけだが
2018/09/21(金) 22:23:36.48ID:7XbYsKTy
この前は上がらなかっただろ
2018/09/21(金) 22:37:18.06ID:EKFZKZ1L
あがった!(1円)
2018/09/21(金) 22:48:37.57ID:NIBbiu2v
リップルどころかモナーさえ上げてるのにixtときたら…
ゴミすぎない?^_^;
2018/09/21(金) 23:07:50.91ID:qU6cQY1q
また夢見れますか?
2018/09/21(金) 23:23:07.51ID:T/7JYS2y
暴騰してるのになんで伸びないんだ?
2018/09/21(金) 23:23:45.52ID:xCqtPH3x
毎日上がるならいいけどどうせ今日一日だけで明日からいつもどおり下げトレンド継続だから
2018/09/21(金) 23:25:33.04ID:vjLuHbog
上げます
2018/09/21(金) 23:30:03.68ID:DLzUZnmZ
すげー きたきた
2018/09/21(金) 23:31:17.71ID:OEx79rEZ
下で買ってたらもう2倍だが100円とかで買って置いてるやつは身動きとれないだろ?
同じ通貨持ってても戦ってる土俵が違うんだからこのくらいの上げで夢なんか見ずに静かに埋葬されてろ
2018/09/21(金) 23:31:23.06ID:DLzUZnmZ
20%上げきてんね
他に比べても上位の上昇率だ
2018/09/21(金) 23:48:15.01ID:EKFZKZ1L
どうせまた5円とかになるよ。
500円が12円だよ、今
2018/09/21(金) 23:55:01.74ID:T/7JYS2y
50円は行きそうだな
2018/09/21(金) 23:55:44.45ID:xCqtPH3x
すぐ調子に乗って楽観する
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:07:23.70ID:HzB3S0mo
全モw
2018/09/22(土) 00:14:22.92ID:tWvexo2y
この程度の上げ飽きるほど見てきた
その度に全モ以下にまで落ちてるゴミ
クソ雑魚ナメクジが騒ぎだすのもいつも通り
2018/09/22(土) 00:21:07.28ID:yQ8PD4WV
全モwやっぱゴミだわ。テレグラムの無視がひどすぎ。
そういやmpg出てこなくなったな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 01:30:32.84ID:LRmmOoYY
うおおおおお!このまま一万円だあああああ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 9時間 49分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況