与沢信者多くて笑える。いくらポジティブな発言しても、与沢自身はリップル買い増ししてない現実。
奴の予想が正しいのならば今の価格はですら爆安なのに。
そしてお前らから巻き上げた資金が十分にあるのにな。
売り損ねたリップルの購入単価下回らせたくないんだろ。
奴のリップサービスで売らずにガチホしてくれるマヌケが沢山いて笑えるw