★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合663【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535103432/l50
【Ripple】リップル総合664【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:40:19.97ID:ut69N3KX2018/08/26(日) 17:46:01.22ID:/jmUJYl5
次にウンコで埋め尽くされる通貨のスレはここですか?
2018/08/26(日) 17:52:45.00ID:3lksQQFo
久々に来たが結構上げてるんだな、俺は1円ジャスト組
1円天井君とか時価総額君はまだいるんだろうか?
まあまた来るわ
1円天井君とか時価総額君はまだいるんだろうか?
まあまた来るわ
5承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:57:27.89ID:ShNc79aZ 1円組でまだ持ってるとか無能過ぎない
2018/08/26(日) 17:58:06.30ID:FQO2X1EM
与沢翼 リップル大暴落でも●●すれば最後には稼げるよ
https://www.youtube.com/watch?v=LJrYh5SP9Ak
「おいといてみ?」 ホールドしてろって事
【与沢翼】仮想通貨に価値がないって言ってる奴、リップル(XRP)で成功する理由を教える。【人生の極】
https://www.youtube.com/watch?v=3LzltfZanv0
https://www.youtube.com/watch?v=LJrYh5SP9Ak
「おいといてみ?」 ホールドしてろって事
【与沢翼】仮想通貨に価値がないって言ってる奴、リップル(XRP)で成功する理由を教える。【人生の極】
https://www.youtube.com/watch?v=3LzltfZanv0
2018/08/26(日) 18:02:11.15ID:e+0Gp0oz
20円割ったらこのスレもネムみたいに
うんこスレに変わるんだろうなー💩
うんこスレに変わるんだろうなー💩
8承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:02:43.46ID:WbSfIbRh >>1乙
しかし今日は全体的に下がってるな
しかし今日は全体的に下がってるな
2018/08/26(日) 18:06:29.36ID:0ceiVEMT
前スレで誰か言ってたが数年にわたって10円から20円で底練りさせるだと?
この情報は本当なのか
そんなら18円で売って12円で買い戻すを数年繰り返して
枚数100万枚にしてやんぜ( ¯•ω•¯ )
この情報は本当なのか
そんなら18円で売って12円で買い戻すを数年繰り返して
枚数100万枚にしてやんぜ( ¯•ω•¯ )
10承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:08:02.17ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
2018/08/26(日) 18:12:46.00ID:Ur6gnRs8
20円まで落ちたらトレ転する、10円まで落ちたらトレ転する、そう思ってる人はNEMを見なさい。トレ転してますか?もしNEMが1円まで落ちたら買いますか?買いませんよね?
そうです、もう仮想通貨に底なんてないんですただひたすら落ちていくだけなのです。
そうです、もう仮想通貨に底なんてないんですただひたすら落ちていくだけなのです。
12承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:17:06.47ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
13承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:19:36.96ID:wGLSRm4q まあこれだけいいファンダがいくつも出てるのにまだ売り煽りに踊らされる素人はXRP持つ必要は無いわな
2018/08/26(日) 18:21:51.28ID:wsNzt7JG
唐揚げくんぞ
15承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:38:41.71ID:E7JMjlCc いいファンダがいくつも出てて35円うろうろしてるとかゴミやん
16承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:44:07.13ID:rHAAL0Ke 良いファンダが出てなかったらもっと下げてるって感じでもないんだよね。
だって他のあるとも下がってるわけだから、
リップル独自のファンダは結構スルーされてるのか、意図的に押さえつけられてる
んじゃないの?って思ってしまう。
XRPと他のアルトが同等でないっていう思い込みをしちゃってるのかなぁ。。。?冷静に考えてどうなの?
だって他のあるとも下がってるわけだから、
リップル独自のファンダは結構スルーされてるのか、意図的に押さえつけられてる
んじゃないの?って思ってしまう。
XRPと他のアルトが同等でないっていう思い込みをしちゃってるのかなぁ。。。?冷静に考えてどうなの?
2018/08/26(日) 18:46:00.69ID:zlzx9wRT
去年の暴騰前を思い出すわ
かと言って新規流入もないからあのような暴騰が起こるとは思えないけど
かと言って新規流入もないからあのような暴騰が起こるとは思えないけど
2018/08/26(日) 18:46:54.43ID:Grnvw/MB
お通夜ムードは買いサイン
ここは買い集めさせてもらうよ
ここは買い集めさせてもらうよ
19承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:50:08.71ID:ik+A4PMe 大安売りだよ
どんどん買い野菜wwwwwww
どんどん買い野菜wwwwwww
2018/08/26(日) 18:53:22.91ID:9eu0VTmE
買い豚は何か重大な錯覚をしとるぞ。
21承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:57:58.06ID:rHAAL0Ke 週足みてたんだけど、
XRPって高値からかなり下がったけど、他のアルトコインに比べたらかなり耐えてるなと
改めて思った。
XRPって高値からかなり下がったけど、他のアルトコインに比べたらかなり耐えてるなと
改めて思った。
22承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:59:52.61ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
23承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:00:34.68ID:ik+A4PMe 今なら安く仕込めるぞ
どんどん買い野菜wwwwwwww
どんどん買い野菜wwwwwwww
2018/08/26(日) 19:01:35.48ID:DxtoeVir
勝ち確きたああ
26承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:12:03.09ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
27承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:14:48.61ID:kuPuyBqE 1/10以下とか十分ゴミくず。で殆どの日本人今の価格の何倍もの値段で買わされ売り抜けられた。韓国人も殆ど売買してないし、逃げ遅れた日本人同士でしっかりテラ銭抜かれてウンコ掴み大会やってる。
28承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:16:56.39ID:ik+A4PMe お前らやさしすぎるぞ
本当のこと教えたら買わなくなっちゃうだろ
どんどん買い野菜wwwwwwwwwwwww
本当のこと教えたら買わなくなっちゃうだろ
どんどん買い野菜wwwwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:18:08.37ID:ik+A4PMe 上がるって言ってるのはお前ら自身ww
誰が上げるんだよwwwwwwwwwwww
誰が上げるんだよwwwwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:32:23.78ID:kuPuyBqE まずお前らが自力で100円200円400円になるまで自力で借金でもなんでもしてガチホ買いしないとな。
最低でも新規呼びたいならクソみてーな実績ゼロの与太話より、去年の高値更新する事だからな。
でもお前らはそんな事すら出来ないよ。400円所か200円すら行く前に利確、手仕舞する。世界の投資家がわかってる。だから誰も買わない。
最低でも新規呼びたいならクソみてーな実績ゼロの与太話より、去年の高値更新する事だからな。
でもお前らはそんな事すら出来ないよ。400円所か200円すら行く前に利確、手仕舞する。世界の投資家がわかってる。だから誰も買わない。
2018/08/26(日) 19:32:50.55ID:zlzx9wRT
同じ時間軸でビットコは100ドル幅あるのにリップルは0.5円ほど
まじでゴミ
まじでゴミ
32承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:34:29.46ID:oiYzTL0u 自分買いw
まさにMLM御用達手段じゃん
まさにMLM御用達手段じゃん
2018/08/26(日) 19:36:49.90ID:dkpQUIvW
ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミップル〜
34承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:37:33.14ID:rHAAL0Ke35承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:41:44.48ID:ik+A4PMe ウンコ掴み大会
36承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:48:26.17ID:/jmUJYl5 毎度お馴染み「お帰りっぷる」しちゃったからアンチに馬鹿にされても仕方ないわな
ここから1、2円上がったら信者は元気取り戻して反撃開始すれば良いんじゃない?
ここから1、2円上がったら信者は元気取り戻して反撃開始すれば良いんじゃない?
37承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:49:10.48ID:9BiPVDgW だから年末70円あればいいって言ってるじゃんか。
別にこっちは500円とか望んでないから。
別にこっちは500円とか望んでないから。
38承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:50:10.75ID:9BiPVDgW 今までデリヘルで300万くらい使ったからその損失を取り返せれば御の字。
2018/08/26(日) 19:56:50.05ID:zlzx9wRT
1日に0.5円動けばいいとこ
去年のロックアップ前みたいな売り圧を感じるわ
こういう時は触る価値なし
去年のロックアップ前みたいな売り圧を感じるわ
こういう時は触る価値なし
40承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:57:21.35ID:/jmUJYl5 300万使ってやっとデリヘルは損失だって気付いたって事?
41承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:57:22.93ID:JdL6T2kb 俺はソープで2千万以上使ったと思うとぞーっとするわ
42承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:58:55.04ID:ugB9jm30 もう終わりでしょ仮想通貨
【2018/8/26】100億円近くのETHを保有するイーサリアム初期投資家が売却を開始
【2018/8/26】100億円近くのETHを保有するイーサリアム初期投資家が売却を開始
43承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:59:03.34ID:JdL6T2kb でもねソープや遊郭やストリップなどで数千万円使ったけど
そのおかげで刑務所入らずに済んだし会社も永年勤続できたんだよなあ
そのおかげで刑務所入らずに済んだし会社も永年勤続できたんだよなあ
2018/08/26(日) 20:00:44.05ID:btfUIg/O
もうすぐ与沢さんが1億円でXRP買って1年か
45承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:00:52.75ID:iZnjbTcr ◆リップルCTO、Proof-Of-Workに未来はない◆
リップルのCTOは、XRPが近い内に支配的なデジタル資産になると考えていない。Proof-of-Workコンセンサスアルゴリズムを「技術的なデッドエンド」とする一方幾らかのビットコインを保有している。
リップルのCTOは、XRPが近い内に支配的なデジタル資産になると考えていない。Proof-of-Workコンセンサスアルゴリズムを「技術的なデッドエンド」とする一方幾らかのビットコインを保有している。
46承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:00:59.69ID:viCfWzgd 数年後のオレ
100億円近くのXRPを保有するリップル初期投資家が売却を開始
100億円近くのXRPを保有するリップル初期投資家が売却を開始
47承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:01:28.62ID:JdL6T2kb48承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:02:18.07ID:JdL6T2kb 仮想通貨の魅力は株のようなストップ高が無いということ
最初からリミッターが外れてるんやで
最初からリミッターが外れてるんやで
2018/08/26(日) 20:02:47.62ID:zlzx9wRT
ヨザーさんって去年のこの時期に買ってたんか
含み損に耐えてたらしいし年末までにまだ下がりそうやな
含み損に耐えてたらしいし年末までにまだ下がりそうやな
50承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:03:29.95ID:JdL6T2kb 12月中旬は30円台でも年末年始で一気に2千円というのがあるから
投資してんにゃろが
投資してんにゃろが
51承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:03:57.60ID:9BiPVDgW でもまあ旅行が趣味の人は国内外の旅行で数百万は使ってるよね。
52承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:04:08.02ID:JdL6T2kb 数倍程度の値上がりで満足すんにゃったら最初から株買ってるわ
2018/08/26(日) 20:05:12.28ID:zlzx9wRT
年末までに一気に上がるかどうかは疑問だが、上がるとしてそれまでそれに賭けてリップル持ち続けるとか機会損失極まりないw
54承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:05:20.31ID:JdL6T2kb 性欲だけはどうしようもないわな
収まりつかんし、年取るごとに強くなってきている
収まりつかんし、年取るごとに強くなってきている
55承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:06:13.26ID:/jmUJYl5 でもまさか借金してまで買ってるバカはいないよね?
56承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:06:21.32ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
57承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:07:41.01ID:9BiPVDgW2018/08/26(日) 20:12:35.79ID:ZqtzxwUi
ムーンなんてもうないよ。戻り売りがビッシリ並んでいる。
60承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:15:22.19ID:WbSfIbRh >>57
ギンギラ東京で地雷踏んだ事はあるのかい?
ギンギラ東京で地雷踏んだ事はあるのかい?
2018/08/26(日) 20:16:39.26ID:zlzx9wRT
もうbotしか居ねえなこのチャート
https://i.imgur.com/gMZYgl8.png
https://i.imgur.com/gMZYgl8.png
62承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:21:05.45ID:sBw0KWEV >>61
今の時代bot使ってない方がおかしいだろ
今の時代bot使ってない方がおかしいだろ
63承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:26:07.01ID:kq7RBsMZ 売りが多すぎてダメだなこりゃ
ビットコ上がってもついていかないし
ビットコ上がってもついていかないし
2018/08/26(日) 20:26:28.40ID:zlzx9wRT
65反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 20:30:35.70ID:Wp1HqfGU 240円まで上がらんかな…
66承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:30:37.27ID:ut69N3KX スペイン語圏ナンバー1のサンタンデールはSWIFT GPIにも参加している上で、
リップルの技術を使った国際送金に取り組んでいる。
Rippleの出資者には大手スタンダードチャーター銀行とサンタンデール銀行がいます。
彼らの事業戦略をわかれば、XRPに求められてるニーズがなんなのか明確
リップルの技術を使った国際送金に取り組んでいる。
Rippleの出資者には大手スタンダードチャーター銀行とサンタンデール銀行がいます。
彼らの事業戦略をわかれば、XRPに求められてるニーズがなんなのか明確
2018/08/26(日) 20:30:38.70ID:zlzx9wRT
bbの手数料無料の裏側ってこういう糞みたいな自社買い自社売りしてるからだろうな
前まで海外主導で価格動いてたけど今のbb中心だと上がらねぇわこれ
個人が買う→botが売り叩く→価格が上がらないので個人が諦めて売る→無限ループ
前まで海外主導で価格動いてたけど今のbb中心だと上がらねぇわこれ
個人が買う→botが売り叩く→価格が上がらないので個人が諦めて売る→無限ループ
68承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:33:44.04ID:rHAAL0Ke リップルの格付けの根拠をみたら価格リスク指数とか投資リターンとかも含めて
仮想通貨全体で最高ランクなんでしょ。最高ランクは三つのコインだけ。
他のアルトコインより優位なのは客観的判断の元なわけだし、期待しかない。
でもなぜかこのスレを覗くと不安になる。
このジレンマがなんとも言えない。。。
仮想通貨全体で最高ランクなんでしょ。最高ランクは三つのコインだけ。
他のアルトコインより優位なのは客観的判断の元なわけだし、期待しかない。
でもなぜかこのスレを覗くと不安になる。
このジレンマがなんとも言えない。。。
69承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:44:01.94ID:wGLSRm4q >>68
格付けなんて判断材料の一つでしか無いし
かのサブプライムローン債だってかつては最高のAAAの格付けを得ていたぞ
何が不安要素なのか整理してみなよ
それでプラス要素とマイナス要素を見比べて前者が多ければホールド
そうでなければ売ればいいじゃん
もちろんわからないこともあるだろうが、それは自分で調べるか考えるしか無い
このスレの売り煽りごときで狼狽してるなら調査していないに等しいな
格付けなんて判断材料の一つでしか無いし
かのサブプライムローン債だってかつては最高のAAAの格付けを得ていたぞ
何が不安要素なのか整理してみなよ
それでプラス要素とマイナス要素を見比べて前者が多ければホールド
そうでなければ売ればいいじゃん
もちろんわからないこともあるだろうが、それは自分で調べるか考えるしか無い
このスレの売り煽りごときで狼狽してるなら調査していないに等しいな
70承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:47:06.17ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
71承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:52:08.02ID:VkhwY1OU リップラー全員でサライを歌おう
72承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:55:13.21ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
73承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:58:08.22ID:ut69N3KX VISAがMoneyGramと国際送金のデジタル化戦略に合意 VISAdirect初の国際送金。
まず2つの優先経路(USA→フィリピン、メキシコ)から
MGはxRapid統合。USAのBittrex、フィリピンのCoinsph、メキシコのBitsoもxRapid統合。
VISA上席副社長Cecilia Frew氏
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
いったい、何が始まるんです。
まず2つの優先経路(USA→フィリピン、メキシコ)から
MGはxRapid統合。USAのBittrex、フィリピンのCoinsph、メキシコのBitsoもxRapid統合。
VISA上席副社長Cecilia Frew氏
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
いったい、何が始まるんです。
74承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:59:46.34ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
75承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:04:55.08ID:hFeoh78u 毎日張り付いてるから相場感がわかる
そろそろ本気の爆上げ来るぞ
そろそろ本気の爆上げ来るぞ
76承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:02.04ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
77反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 21:07:32.97ID:Wp1HqfGU 参加者が少ないって言うけど
敗けて買う金が無い人が多いからなんで
そういう時期は押し目かもね
敗けて買う金が無い人が多いからなんで
そういう時期は押し目かもね
78承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:22.53ID:u7sPkdXE >>75
じゃ俺売るわ
じゃ俺売るわ
79承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:09:37.93ID:LsAxPbat 仮想通貨が盛り下がってるのにドレインやめてもらっていいですか?
2018/08/26(日) 21:13:35.63ID:zlzx9wRT
新規流入なし&古参は押し目待ち
ファンダにも無風だし上がる要素無いんだよな
頼みの綱はビットコ連動
ファンダにも無風だし上がる要素無いんだよな
頼みの綱はビットコ連動
2018/08/26(日) 21:20:52.87ID:DxtoeVir
リップロール
82承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:24:31.04ID:ut69N3KX BTCは開発のはなしを聞かない
BCHは内輪揉め
ETHはギークたちが迷走
LTCは開発者が夜逃げ同然
XRPは着々と課題を乗り越えている。
この1年で状況はすっかり変わってしまった
BCHは内輪揉め
ETHはギークたちが迷走
LTCは開発者が夜逃げ同然
XRPは着々と課題を乗り越えている。
この1年で状況はすっかり変わってしまった
83承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:24:53.97ID:g3aR+KaQ 凪あきた
84承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:25:49.36ID:ik+A4PMe ウンコのなすりつけ合い
今なら激安でウンコ買えます
今なら激安でウンコ買えます
2018/08/26(日) 21:27:50.69ID:Z2OcDatz
うんこっぷるだー
👉💩👈
👉💩👈
86承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:28:29.69ID:78gyJZsM はよ放り投げろよ〜
どっちみち投げ売るんだから〜
世の中甘くないよ〜
あーリップル社の放出まだかな〜
どっちみち投げ売るんだから〜
世の中甘くないよ〜
あーリップル社の放出まだかな〜
87承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:30:06.14ID:78gyJZsM 💩 うんこも利用価値はある
でも欲しがる人はごく一部だろ
そこんとこよく考えてな
でも欲しがる人はごく一部だろ
そこんとこよく考えてな
88承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:35:19.84ID:5R9HPH6s89承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:45:55.69ID:23UMN7r0 暴落手前のチャート形になっちゃったなー
90承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:52:43.10ID:78gyJZsM91承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:53:04.82ID:NXOYEuQi >>88
1500円な
1500円な
92承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:59:03.33ID:hFeoh78u 宇宙服着とけよ
2018/08/26(日) 22:01:16.68ID:Qdk/9Sd/
年末4万円
94承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:02:41.09ID:rHAAL0Ke95承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:04:04.30ID:3F761s3g まだ居たぞ!年末4万マンが!!
トドメを刺せ!!!!
トドメを刺せ!!!!
2018/08/26(日) 22:04:27.16ID:UIYD+Mde
与沢さん「200円掴みでも勝ちたかったら来年までガチホしとけ!」
だとさ
だとさ
97承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:04:34.27ID:3nKE8ANA 今までは持てる時間の全てチャートにらめっこしてたけど最近めっきり減った
99承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:06:14.81ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
100承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:07:41.37ID:zlzx9wRT アルトドレインで下がるならまだ分かるんだが連動で上げる時に上げずに下がる時は連動ってこのクソどうなってるんだろな
まじでゴミ
まじでゴミ
101承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:08:29.81ID:IwYQLbrx 与沢は凄いな本当に
102承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:10:04.57ID:hFeoh78u キタ――(゚∀゚)――!!
103承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:24:11.87ID:fyPGoNkY お前らはバカだなぁ。じゃあなんで半分利確すんだよ。
上がる展望信じてるのならリスクヘッジする必要ねーじゃん。
与沢は半分売り捌いてからも暫く買い煽り&黙ってたよな。
予想より大幅に下落して売り損ねたリップル購入価格割ったら困るから買い煽りしてるだけ。
買い煽りしてるくせにテメェは1円も入れてないのがよい証拠。
三桁に戻ったら即売り払われるわ。
与沢は頭いいしバカを型に嵌める天才だぞ。
上がる展望信じてるのならリスクヘッジする必要ねーじゃん。
与沢は半分売り捌いてからも暫く買い煽り&黙ってたよな。
予想より大幅に下落して売り損ねたリップル購入価格割ったら困るから買い煽りしてるだけ。
買い煽りしてるくせにテメェは1円も入れてないのがよい証拠。
三桁に戻ったら即売り払われるわ。
与沢は頭いいしバカを型に嵌める天才だぞ。
104承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:24:41.32ID:zlzx9wRT ついに36円超えるのも無理になってきたかw
105承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:27:22.01ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
106承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:28:05.28ID:o59awGNz 自演すんなブタ
107承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:43:09.45ID:23UMN7r0 残念ながらこの先ストーンと行くイメージしか見えない
108承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:43:48.71ID:ut69N3KX インド、仮想通貨取引の禁止にも関わらず取引量増加へ 2018.08.26 (Sun) 22:29:52
インドはリップルの独断場 いい流れ
インドはリップルの独断場 いい流れ
109承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:44:46.66ID:1swF10jA チャート的には下げだよね、、
110承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:45:25.74ID:9BiPVDgW >>96
55円掴みの僕はどうすれば良いでしょうか。。
55円掴みの僕はどうすれば良いでしょうか。。
111承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:46:46.49ID:zlzx9wRT ビットコの動きから見ても日足更新前に下ひげつけてクローズは厳しそうだしまた数日かけてじわじわ下げそうやな
https://i.imgur.com/VhkrnhE.png
https://i.imgur.com/VhkrnhE.png
112承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:48:56.06ID:9BiPVDgW XRP70円になった瞬間俺実名晒します。
113承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:50:52.48ID:9BiPVDgW ひふみ頑張れ!
リップル頑張れ!
リップル頑張れ!
114承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:52:10.21ID:1swF10jA115承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:57:13.74ID:hFeoh78u キタ――(゚∀゚)――!!
116承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:57:34.65ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
http://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
http://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
117承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:59:22.12ID:mzSHBs4B 25円までは見えてる
118承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:00:15.02ID:zlzx9wRT 高値で成り買いした奴が上がらないの我慢できなくて成り売りしてチャートを汚くするので上がりません
延々とこれ続けてる奴いるわ
延々とこれ続けてる奴いるわ
119承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:03:44.66ID:g3aR+KaQ >>114
それ1年前の情報だけど
それ1年前の情報だけど
120承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:03:52.67ID:Qdk/9Sd/ 非の打ち所がないクズ!
クズの定番、「まだ本気出していないだけ」wwww
クズの定番、「まだ本気出していないだけ」wwww
121承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:07:07.75ID:1swF10jA >>119
画像の下のリンク辿ってみて、リップル選んで→アナライズ タブ
画像の下のリンク辿ってみて、リップル選んで→アナライズ タブ
122承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:15:01.60ID:hFeoh78u キタ――(゚∀゚)――!!
123承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:18:47.50ID:LsAxPbat 与沢はアラブの王族と友達だから
124承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:19:06.89ID:/jmUJYl5 あと1円くらい上がればホルダーの元気が戻ってくる!
125承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:20:10.31ID:eiCDlNKu クソ下がってるな
126承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:23:37.30ID:t4SREMpn そう簡単に上がる訳ない
常識人を駆逐した後だからCC再開後、ETF承認後数ヶ月後のなんて事ないとある朝、目覚めたら1万超えてる
常識人を駆逐した後だからCC再開後、ETF承認後数ヶ月後のなんて事ないとある朝、目覚めたら1万超えてる
127承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:24:59.55ID:JdL6T2kb 与沢先生は策士
これマジ
これマジ
128承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:32:39.71ID:JdL6T2kb 与沢先生はインフルエンサー
これマジ
これマジ
129承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:34:08.46ID:zlzx9wRT 嵌め込みに限りなく近いけど、年末売り抜けたヨザーさんが宣伝したら間違いなく上がるだろうな
130承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:34:38.58ID:OFKboQvb 方向線下向き
131承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:37:19.18ID:RfvVAp+A イケハヤも与沢も今まで散々煽ってた連中が何だかんだ仮想通貨から手を引いてる現実
132反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 23:37:54.64ID:Wp1HqfGU 陰線作る前の爆上げがあるんじゃないかな
133承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:39:05.59ID:sQEvRyFo 急激に下がりすぎた
次あがるのはそれこそ10年後とかそんなレベル
次あがるのはそれこそ10年後とかそんなレベル
134承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:42:12.86ID:RfvVAp+A この地合いじゃあ堀江だろうと与沢だろうとイチローだろうと、誰が宣伝したって新規は見込めないね。
だって上がる所か暴落しっぱなしだから。
だって上がる所か暴落しっぱなしだから。
135承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:43:33.58ID:JdL6T2kb 与沢先生はインフルエンサー
これマジ
これマジ
136承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:43:43.41ID:GmzHjEkX 今月20円台も視野に入ってきたな
137承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:44:01.07ID:JdL6T2kb 存在するだけで
影響与えてる
影響与えてる
138承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:45:09.46ID:OFKboQvb 暴落し続けてるからこそ入ってくる機関投資家に期待
139承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:46:24.58ID:sDUbPfui 月曜から大きく動き始めそう。
目先、上か・・・
目先、上か・・・
140承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:46:46.90ID:JdL6T2kb 与沢先生は非常に攻撃的で世の中を皮肉った感が強くて
素晴らしい方やと思います
素晴らしい方やと思います
141承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:48:08.48ID:JdL6T2kb 紳助さんや上岡さんと並んで人生の師匠と呼ぶのに相応しい方です
142承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:49:21.51ID:RfvVAp+A 暴落してんなら売りから入るから。機関投資家もう売りで入ってんだろ。
143承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:49:47.25ID:JdL6T2kb 与沢先生は中邑真輔と並んで日本の誇りです
144承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:52:25.28ID:JdL6T2kb 与沢先生が今の地位を築くまでにには血の小便が出るような壮絶な努力をされ続けてきました
145承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:52:54.09ID:JdL6T2kb 批判するのは簡単です
誰でもできます
アホでもできます
誰でもできます
アホでもできます
146承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:53:31.13ID:JdL6T2kb 与沢先生を批判してる人は今まで努力をしてきたのでしょうか?
147承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:55:51.66ID:JdL6T2kb おそらく鼻くそほじくりながらぼさーっとした怠け者の人生を歩んできたでしょう
148承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:56:27.26ID:/jmUJYl5 これからの時代は堀江先生の様に宇宙事業に投資した方が良いと思うけどなぁ
149承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:58:36.46ID:nB7wzWkc おーい!もうそろそろドッカーン!と行っちゃっていいぞー!
150承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:02:30.21ID:Sn9HBpg1 >>142
売りから買いに変わるその時は世界中のイナゴライダー達の盛大なタワーが出来上がる予感…
売りから買いに変わるその時は世界中のイナゴライダー達の盛大なタワーが出来上がる予感…
151承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:03:44.48ID:ZkR6CwDT いつ見ても下がってて草生える
152承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:05:08.04ID:Sn9HBpg1 次はみんないくらで買うんだい?
153承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:08:15.78ID:hLeRfott 36円前後をウロウロはもう飽きた
154承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:08:24.82ID:J3leAHVk みんながもう駄目だと諦めたら買う
今は見ての通りまだ希望を持った奴が沢山いる
まだまだ上がらんよ
今は見ての通りまだ希望を持った奴が沢山いる
まだまだ上がらんよ
155承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:09:21.25ID:31jkdEJ2 マジどMやねw
156承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:10:47.08ID:8d2YI7ff ちょこちょこオルト吹いてるからxrpも頼むぜ
157承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:15:08.50ID:ziQThEWi 通貨危機ドミノのように連鎖し始めてるんだな
これが仮想通貨にどう影響が出るかだな
これが仮想通貨にどう影響が出るかだな
158承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:16:02.78ID:ybxzG8lN 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
http://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
http://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
XRPは欠点がなくて、非のうちどころのない通貨ではないからな
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
159承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:18:00.63ID:CyWbi29w ご覚悟を
160承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:20:06.67ID:CrHcu+Nj そろそろ年末4万に向けて爆上げを開始して欲しい
161承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:25:37.55ID:ZsruMBcs >>160
まず明日400円になって毎日400円ずつ上げ続けていけば全然イケるやんけ!
まず明日400円になって毎日400円ずつ上げ続けていけば全然イケるやんけ!
162承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:27:36.67ID:ybxzG8lN ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
163承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:29:04.57ID:31jkdEJ2164承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:32:46.51ID:ZsruMBcs >>163
じゃあ、10036円になったら買う事にするわ
じゃあ、10036円になったら買う事にするわ
165承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:46:47.99ID:CyWbi29w また下がってきたで
ほんま嫌になるわ、憂鬱
ご覚悟を
ほんま嫌になるわ、憂鬱
ご覚悟を
166承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:51:56.22ID:ZkR6CwDT ファーw
167承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:54:32.34ID:31jkdEJ2 そうそう儲かる話は無いのです、どうか御加護を。
168承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:06:24.21ID:KgXQzKB4 何となく計算したら、1日1%上げれば1年後には38倍(1400円)、2%なら1380倍(50000円)やぞ、余裕やな(錯覚)
170承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:16:27.53ID:ybxzG8lN ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
171承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:50:26.49ID:7EFKuTrR まだいたんだ。スイフト荒らし。
書き込みの内容変えたところで執拗さも見てるようだからね。
大概にしとけよ
書き込みの内容変えたところで執拗さも見てるようだからね。
大概にしとけよ
172承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:50:56.70ID:PbwAygwh イギリススペインのメイン銀行と
ドイツがSWIFT使わない言うてるのにw
ドイツがSWIFT使わない言うてるのにw
173承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:55:14.05ID:7EFKuTrR174承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:19:13.04ID:PbwAygwh 32円の頃からずっとしてるのに
全然下げられないあたりまさに無能だな
全然下げられないあたりまさに無能だな
175承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:19:51.55ID:bB1bewFk176承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:33:16.47ID:prOfu0Vc ビットコ崩れてる割に下げない
狼狽厨が寝てるだけなのか知らんけど日足見る感じ今週は下げやな
狼狽厨が寝てるだけなのか知らんけど日足見る感じ今週は下げやな
177承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:39:49.25ID:iE4ZZo2A SWIFT書いてもそれをどうとらえるかはスレ見た人のそれぞれ
嘘じゃないからどうにもできない 論理的に否定していくしかないじゃろ
嘘じゃないからどうにもできない 論理的に否定していくしかないじゃろ
178承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:42:46.66ID:PbwAygwh まだgpiは160行しか契約してないのに
10000とかおもいっきりホラかましてるからな
デマはあかんよ
10000とかおもいっきりホラかましてるからな
デマはあかんよ
179承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:45:09.54ID:iE4ZZo2A180承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:46:53.99ID:TGzzE8yh ぶっちゃけどっちの煽りもウソばっかなのでそれ系の話はどうでもいい
181承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:50:26.08ID:MErsze5C めっちゃ下げてる😱
182承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:50:35.20ID:iE4ZZo2A でも、swift君を納得させる論理的な専門的な誰かが出てこないといつまでもツッコまれる
奴を止めるにはそれしかない それでも止めるかわからないけど
誰か詳しい金融関係者はいないのか?
奴を止めるにはそれしかない それでも止めるかわからないけど
誰か詳しい金融関係者はいないのか?
183承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:51:29.63ID:OeVbHdiQ SWIFTgpiの事実って
決済に使えない
テスト時に50%が少額でも30分以内に送金を終えられない
テスト時に6%がエラーを起こす
手数料は今までの60%程度にしか押さえられない
ここ数年で起こりまくりの
SWIFTネットワークのハッキング対応がされてない
ドイツにSWIFTはもう要らない言われる
過去数万居た登録金融機関で契約してくれたのは現状160機関だけ
むしろ使ってるとこがバカにされる奴だろこれ
決済に使えない
テスト時に50%が少額でも30分以内に送金を終えられない
テスト時に6%がエラーを起こす
手数料は今までの60%程度にしか押さえられない
ここ数年で起こりまくりの
SWIFTネットワークのハッキング対応がされてない
ドイツにSWIFTはもう要らない言われる
過去数万居た登録金融機関で契約してくれたのは現状160機関だけ
むしろ使ってるとこがバカにされる奴だろこれ
184承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:52:11.32ID:ML/Jl6dG みんなバカだなぁ。
真性じゃ無いんだから多少は外を見てるだろ?
だから敢えて言うとガチホしろって言う奴はそれで儲けてるんだよ。自分の売り買いにブーストが掛かるからゼロサムで無くなる、そして物販もしていればホクホクさ。
ヨザーは可能性に対して高い方を言ってるだけ、但し過去に内容の酷い詐欺に会ってる子。
界隈のインフルエンサーは今すぐお金欲しい人達(金林檎とかな)か、精神痛めた可哀想な奴(ジージって奴見たら分かる)。
つまり、外部からの影響は一旦捨てて【自分がどう思うのか】それを再考した方が良いよ、みんなw
真性じゃ無いんだから多少は外を見てるだろ?
だから敢えて言うとガチホしろって言う奴はそれで儲けてるんだよ。自分の売り買いにブーストが掛かるからゼロサムで無くなる、そして物販もしていればホクホクさ。
ヨザーは可能性に対して高い方を言ってるだけ、但し過去に内容の酷い詐欺に会ってる子。
界隈のインフルエンサーは今すぐお金欲しい人達(金林檎とかな)か、精神痛めた可哀想な奴(ジージって奴見たら分かる)。
つまり、外部からの影響は一旦捨てて【自分がどう思うのか】それを再考した方が良いよ、みんなw
185承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:55:24.00ID:iE4ZZo2A186承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:56:27.35ID:prOfu0Vc 普通に売られてて草
ビットコの地合いも悪いし最悪の月曜日なりそうやな
ビットコの地合いも悪いし最悪の月曜日なりそうやな
187承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:01:26.09ID:KgXQzKB4 現在過去含め1度でもswiftのネットワークに参加したことあるのが10000行
その10000行全てにgpiを適用したい(swiftの希望)
10000行のうち既にgpiに切り替えたのは160行
この「既に切り替えた160行の国際送金の内」75%がgpi経由
なんかややこしくこねくり回してるけどこれ以上でも以下でもない
その10000行全てにgpiを適用したい(swiftの希望)
10000行のうち既にgpiに切り替えたのは160行
この「既に切り替えた160行の国際送金の内」75%がgpi経由
なんかややこしくこねくり回してるけどこれ以上でも以下でもない
188承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:03:03.08ID:J3leAHVk リップルだって使われ始めたら色々文句が出てくるかもしれないのにねえw
そのレベルまで達していないのにswiftを馬鹿に出来る立場かよw
そのレベルまで達していないのにswiftを馬鹿に出来る立場かよw
189承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:04:01.79ID:iE4ZZo2A190承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:06:49.17ID:ML/Jl6dG191承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:08:52.78ID:iE4ZZo2A しかし、「SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用」
ということが本当ならもう送金の重要ハブはSWIFTに握られちゃったかもしれない
手ごわい相手なのは変わらないかもなぁ・・・
ということが本当ならもう送金の重要ハブはSWIFTに握られちゃったかもしれない
手ごわい相手なのは変わらないかもなぁ・・・
192承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:10:48.03ID:5MhGakEE むしろ切り替えなのに切り替えてもらえてない
あんまりしつこいからドイツからは
使わねーよバカ言われた
これだけのもんだろ
あんまりしつこいからドイツからは
使わねーよバカ言われた
これだけのもんだろ
193承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:12:38.98ID:KgXQzKB4 Swiftは手強いとか勝てないとかいうけどさ、そもそもswiftから見たらリップルなんて弱小のベンチャー企業やで
本来ならほとんど独占の市場に多少食い込むだけでもすごい、ましてや勝つなんて何をうぬぼれてるんだって話
別にswiftに勝てないからってリップルが終わる訳じゃないよ
本来ならほとんど独占の市場に多少食い込むだけでもすごい、ましてや勝つなんて何をうぬぼれてるんだって話
別にswiftに勝てないからってリップルが終わる訳じゃないよ
194承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:15:37.30ID:k9Px7VUP >>187
つまりまだたったの 1.2%しかgpiを採用してないのかw
つまりまだたったの 1.2%しかgpiを採用してないのかw
195承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:17:32.43ID:iE4ZZo2A まあ、元々使ってたシステムのアップグレードだと説明されたら断る銀行はないから
swiftは有利なのは変わらないかと
それを跳ね返す採用率はまず難しいよ
そのうえでRippleが何ができるかが重要なんだよなぁ
swiftは有利なのは変わらないかと
それを跳ね返す採用率はまず難しいよ
そのうえでRippleが何ができるかが重要なんだよなぁ
196承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:18:52.02ID:malYurcv >>190
なるほど〜確かに近頃100億さんも良いね付かなくなって慌ててキャラ戻しましたもんね(笑)でもDMで流れてるんですが最近ヤリ過ぎだから無視って言われてますよ?
ジージさんは…中学生みたいな扱いですねぇ…フォロワー2万人居てコメに2件しか良いね付かない時点で理解すべきと言うかぁまぁ将来本人の黒歴史になりそうですよね。笑
なるほど〜確かに近頃100億さんも良いね付かなくなって慌ててキャラ戻しましたもんね(笑)でもDMで流れてるんですが最近ヤリ過ぎだから無視って言われてますよ?
ジージさんは…中学生みたいな扱いですねぇ…フォロワー2万人居てコメに2件しか良いね付かない時点で理解すべきと言うかぁまぁ将来本人の黒歴史になりそうですよね。笑
197承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:22:34.44ID:PbwAygwh 三菱見てもわかる通りメガバンクは併用するだけ
決済に使えないからカード経由はSWIFT 使えない
料金の低いカード経由送金ができるならSWIFTは終わりで既にAMEXが10億ドルテスト済み
まあSWIFTが手数料下げられないなら
少額は全部これに取られるし
クレカネットワークは銀行間なんてちっぽけなもんじゃない
トラベラーズチェックとホテルと提携銀行がクレカのネットワーク
当然銀行よ桁が二つ違う範囲で多い
SWIFTgpiを取り敢えず契約してるメガバンクは
数百億ドル単位以上のやり取りのために契約してるだけ
そっちの実験ができしだいさようならされる、と
決済に使えないからカード経由はSWIFT 使えない
料金の低いカード経由送金ができるならSWIFTは終わりで既にAMEXが10億ドルテスト済み
まあSWIFTが手数料下げられないなら
少額は全部これに取られるし
クレカネットワークは銀行間なんてちっぽけなもんじゃない
トラベラーズチェックとホテルと提携銀行がクレカのネットワーク
当然銀行よ桁が二つ違う範囲で多い
SWIFTgpiを取り敢えず契約してるメガバンクは
数百億ドル単位以上のやり取りのために契約してるだけ
そっちの実験ができしだいさようならされる、と
198承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:22:40.20ID:iE4ZZo2A さて明日上がるといいなぁ
一旦ポジション減らして寝るかな
一旦ポジション減らして寝るかな
199承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:28:58.05ID:k9Px7VUP お、上がってきた!
200承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:30:41.71ID:ML/Jl6dG >>196
じーじは今更触れたら可哀想やん?極楽とんぼの加藤になりたかったんだよ彼はwウザ過ぎてミュートしてるから知らんけど恐らく今でも政治評論家気取りなんだろうな?
つか、売る奴に対して「バカたれが」ってコメントはマジでしてたからしらっと消すのはズルイわwww
じーじは今更触れたら可哀想やん?極楽とんぼの加藤になりたかったんだよ彼はwウザ過ぎてミュートしてるから知らんけど恐らく今でも政治評論家気取りなんだろうな?
つか、売る奴に対して「バカたれが」ってコメントはマジでしてたからしらっと消すのはズルイわwww
201承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:33:58.98ID:PbwAygwh リップル自体は凄いと思うけど
日本のTwitterは気持ち悪いのばっかになってて
リップル買ってます言いにくいのはわかる
日本のTwitterは気持ち悪いのばっかになってて
リップル買ってます言いにくいのはわかる
202承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:39:54.32ID:ZkR6CwDT TwitterやYouTuberのリップラーガチでガイジしかおらんやろw
それだけでも察しちゃうわ
それだけでも察しちゃうわ
203承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:57:15.93ID:oTUNMVqn ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
204承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:57:25.84ID:KgXQzKB4 個人的に痛いと思うのは、リップルを信じるのはいいが数年とか下手したら来年にでもswiftを越えると思ってること
仮にリップルが圧倒的に優れててswiftのシェアを越えるとしても10年かそれ以上かかるのは当たり前
世界規模で独占状態の市場を技術的に優れてるってだけでそんなすぐ越えられるわけないだろうと
Windowsより優れたOSがあるとして、もちろん使う人もいるだろうがそう簡単にシェアを奪えるわけない
仮にリップルが圧倒的に優れててswiftのシェアを越えるとしても10年かそれ以上かかるのは当たり前
世界規模で独占状態の市場を技術的に優れてるってだけでそんなすぐ越えられるわけないだろうと
Windowsより優れたOSがあるとして、もちろん使う人もいるだろうがそう簡単にシェアを奪えるわけない
205承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:00:44.79ID:oTUNMVqn Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は驚異になる
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
206承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:09:27.56ID:Sik2U042 コピペするだけの壊れたスピーカーになってんなw
207承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:10:49.88ID:KgXQzKB4 こないだコピペ頻度下げるって言うたやん…
別に内容否定はせんからせめて100レスに一回くらいにしてや、それくらいでも十分新規の目にとまるやろ
ただの荒らし扱いされるのは本意ではないやろ?
別に内容否定はせんからせめて100レスに一回くらいにしてや、それくらいでも十分新規の目にとまるやろ
ただの荒らし扱いされるのは本意ではないやろ?
208承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:11:23.22ID:ML/Jl6dG209承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:21:53.52ID:ML/Jl6dG210承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:39:37.66ID:malYurcv DMで流れてる話だと100億さんって与沢さんか売ったツイ見てから日を置いてから売って残した金で現在買い増ししてるんですよねぇwしかも2月以降は基本的に【損をしている筈だ】と言われてます。
界隈からアイツは今金欲しくて必死だから見るな(笑)と言われてる現状をどう感じるんだろうか。
つか信者は脳ミソ無いのかな?(笑)
界隈からアイツは今金欲しくて必死だから見るな(笑)と言われてる現状をどう感じるんだろうか。
つか信者は脳ミソ無いのかな?(笑)
211承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 05:22:49.86ID:k9Px7VUP 与沢翼さんは俺は好きだけどなあ
212承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 05:54:19.65ID:puXPHf52 与沢は確実に売り抜けてるよw
唯一フォローしてたリップルのフォローも外してるしアイコンも筋トレに変更
信者は目を覚ませ
唯一フォローしてたリップルのフォローも外してるしアイコンも筋トレに変更
信者は目を覚ませ
213承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 05:57:45.66ID:k9Px7VUP いや信者でも何でもないけど
リップルをガチホしてるわけでもない
リップルをガチホしてるわけでもない
214承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:00:19.39ID:i1kuFJlt リップル が本気出したらすごいんだぞー!
年内4万
年内4万
215承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:19:45.09ID:jgYHU+Oc 年内4万とかわいてんのかよおおおおおお
4万いくのは8年後
15万は15年後
22年後でようやく70万
いいか妄想をたれながすんじゃねぇえええええ
4万いくのは8年後
15万は15年後
22年後でようやく70万
いいか妄想をたれながすんじゃねぇえええええ
216承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:23:53.53ID:jgYHU+Oc まぁ、現状進捗5%程度もいってないらしいからね
どうなるのかなんてまじでわからねぇよな・・・
どうなるのかなんてまじでわからねぇよな・・・
217承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:27:34.80ID:bB1bewFk218承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:35:25.01ID:R40iC/Gn >>204Windowsより優れたOSがあるとして、もちろん使う人もいるだろうがそう簡単にシェアを奪えるわけない
はるかに優れたものであれば、ピックアップされて少しずつでも皆切り替えていくでしょ。
Windowsは優れているので今一般化されてるわけだし。
時間はかかるだろうけど、机上論ではなく、プロジェクトはすでに着々と進んでいるわけだし。
高い・遅い・セキュリティが良くないものが一般化しているのが今。変わるのが今の時代では。
はるかに優れたものであれば、ピックアップされて少しずつでも皆切り替えていくでしょ。
Windowsは優れているので今一般化されてるわけだし。
時間はかかるだろうけど、机上論ではなく、プロジェクトはすでに着々と進んでいるわけだし。
高い・遅い・セキュリティが良くないものが一般化しているのが今。変わるのが今の時代では。
219承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:39:00.13ID:prOfu0Vc 起きても相変わらずヨコヨコか
日足確定まで注目やな
日足確定まで注目やな
220承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:47:09.49ID:KgXQzKB4 >>218
うん、もちろん少しずつは切り替わっていくかもね
おれが言いたいのは、切り替わらないってことじゃなくて切り替わるとしても時間がかかるってこと
Windowsの例でもswiftのことでももし1位が入れ替わるとしてもどんなに早くても10年以上はかかるだろうから、swiftに勝つとか言ってる人もそれくらい長い目で見なきゃダメよってこと
逆に、swiftに今シェアで負けてるのは当たり前で嘆く必要なんてないってことでもある
うん、もちろん少しずつは切り替わっていくかもね
おれが言いたいのは、切り替わらないってことじゃなくて切り替わるとしても時間がかかるってこと
Windowsの例でもswiftのことでももし1位が入れ替わるとしてもどんなに早くても10年以上はかかるだろうから、swiftに勝つとか言ってる人もそれくらい長い目で見なきゃダメよってこと
逆に、swiftに今シェアで負けてるのは当たり前で嘆く必要なんてないってことでもある
221承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:08:53.17ID:oTUNMVqn222承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:20:42.15ID:qD+kCTYA Windowsも2.0ががきたときは誰も見向きもしなかったもんなぁ。
数年してほとんど変わっていない3.1は爆発的に売れ95でシェア独占となった。
いくら優れていても時間がかかる、技術に人が追い付いていないとも言われている。
数年してほとんど変わっていない3.1は爆発的に売れ95でシェア独占となった。
いくら優れていても時間がかかる、技術に人が追い付いていないとも言われている。
223承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:27:35.26ID:8EKUErZW まあXRPが年末までヨコヨコで35円だとしてもヒフミでがっちり利益確保
したいな。併せて10月のブラジル大統領選で経済通の人が就任すれば
一気にレアル安に進むことも期待できる。
ヒフミ・ブラジル投信に計1000万投資してるからXRPでの損失150万は
最低でも取り返したい。んでトントンないしヒフミ・ブラジルで200万程度黒
になると確定した時点でXRP買い増しして10万XRPにしてガチホ。
ノーリスクでリターンを狙います。
したいな。併せて10月のブラジル大統領選で経済通の人が就任すれば
一気にレアル安に進むことも期待できる。
ヒフミ・ブラジル投信に計1000万投資してるからXRPでの損失150万は
最低でも取り返したい。んでトントンないしヒフミ・ブラジルで200万程度黒
になると確定した時点でXRP買い増しして10万XRPにしてガチホ。
ノーリスクでリターンを狙います。
224承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:30:03.39ID:R40iC/Gn >>220
10年かぁ。。。メジャーになるにはそれくらいはかかるんだろうね。
あとでもそれまでの期間をどういうペースで進捗していくかだよね。
ゆっくりしてたらSWIFTがさらに技術力UPしたり、まったく別のアイデアが
でてきたり。技術面で相当リードできている状態でスピード感出さないと
気が抜けない世界。
10年かぁ。。。メジャーになるにはそれくらいはかかるんだろうね。
あとでもそれまでの期間をどういうペースで進捗していくかだよね。
ゆっくりしてたらSWIFTがさらに技術力UPしたり、まったく別のアイデアが
でてきたり。技術面で相当リードできている状態でスピード感出さないと
気が抜けない世界。
225承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:36:18.89ID:mg1UlyMR 今の時点でビットコインよりクソクソの性能のSWIFTに
開発力は皆無だぞ
開発力は皆無だぞ
226承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:48:06.69ID:zbS9fzzV まあ、インターネット時代にWindows時代の速度を重ねてもね・・・
Swiftより圧倒的にコスト低減できるし、内外を一元化している強みもあるし、Swift
はどこまでいってもコルレス銀行使うシステムだから手数料を安くするのは限界がある
どう考えてもXRPつかったコスト削減には敵わないから、置き換わる時は加速度ついてくるよ
Swiftより圧倒的にコスト低減できるし、内外を一元化している強みもあるし、Swift
はどこまでいってもコルレス銀行使うシステムだから手数料を安くするのは限界がある
どう考えてもXRPつかったコスト削減には敵わないから、置き換わる時は加速度ついてくるよ
227承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:48:42.95ID:0aSa35Fg なんか韓国ウォン建のリップル100円超えてない?
コイン相場のウォッチリストいかれてるだけ?
コイン相場のウォッチリストいかれてるだけ?
228承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:52:52.64ID:zbS9fzzV ユーザー目線で考えれ一方は1日、一方は瞬間的に送金できるのがわかれば
遅い銀行は使わないだろう
銀行は遅いシステムのSWIFTを維持できなく時がくるさ
意外と早いと思う
遅い銀行は使わないだろう
銀行は遅いシステムのSWIFTを維持できなく時がくるさ
意外と早いと思う
229承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:56:44.25ID:k9Px7VUP230承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:02:43.42ID:0aSa35Fg >>229
これ見て兄さん狼狽買いしてくれないかね
これ見て兄さん狼狽買いしてくれないかね
231承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:06:59.11ID:bsxtfKG6 つまらない戯言はもういい
3年以内に1000円いくかいかないか
だけ教えてくれ。
3年以内に1000円いくかいかないか
だけ教えてくれ。
232承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:07:26.22ID:20GMS+sU 与沢信者多くて笑える。いくらポジティブな発言しても、与沢自身はリップル買い増ししてない現実。
奴の予想が正しいのならば今の価格はですら爆安なのに。
そしてお前らから巻き上げた資金が十分にあるのにな。
売り損ねたリップルの購入単価下回らせたくないんだろ。
奴のリップサービスで売らずにガチホしてくれるマヌケが沢山いて笑えるw
奴の予想が正しいのならば今の価格はですら爆安なのに。
そしてお前らから巻き上げた資金が十分にあるのにな。
売り損ねたリップルの購入単価下回らせたくないんだろ。
奴のリップサービスで売らずにガチホしてくれるマヌケが沢山いて笑えるw
233承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:07:37.70ID:zbS9fzzV XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
234承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:21:30.57ID:vcmHZEv6235承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:24:11.33ID:1yP8oH4+ 上がると言ってる本人が買ってるわけがない
商材屋は適当に予想して当たったら商材が売れるからな
外れたら消えればいいだけだし
お前らは真に受けて買い漁るwwwwwww
商材屋は適当に予想して当たったら商材が売れるからな
外れたら消えればいいだけだし
お前らは真に受けて買い漁るwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:38:04.25ID:tiAiUt0t 煽ってる奴が金はあるのに買ってないんだぜ。喜劇だよw
238承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:40:18.08ID:mg1UlyMR 商材屋の言葉なんか誰も信じてないやろ
そもそもあいつも小数点で仕入れてるわけではない雑魚
Twitter中心に情報商材詐欺セミナー回りの面子がおおすぎる
あいつらは詐欺師だから無視でいい
そもそもあいつも小数点で仕入れてるわけではない雑魚
Twitter中心に情報商材詐欺セミナー回りの面子がおおすぎる
あいつらは詐欺師だから無視でいい
239承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:41:47.31ID:1yP8oH4+ 買ってる奴は貧乏人
金持ちはこんな通貨買わない
貧乏人は金持ちの発言を真に受ける
金持ちはこんな通貨買わない
貧乏人は金持ちの発言を真に受ける
240承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:44:39.23ID:k9Px7VUP IOTAがバイーンしてる
241承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:44:57.36ID:GjDsmQig リップル暴騰の夢 捨てきれずに びっとこを捨てた〜
迷いながら いつか騰がる 愛するXRP〜♪
サクラ〜吹雪の〜♪
迷いながら いつか騰がる 愛するXRP〜♪
サクラ〜吹雪の〜♪
242承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:45:44.27ID:1yP8oH4+ 安物買いの銭失いとはよくいったものだな
243承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:46:45.43ID:DzOroV/1 昨日は気持ち悪いくらい凪だったな
244承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:48:24.55ID:MErsze5C リップルはあがるんだー🤥
245承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:56:18.94ID:zlQZjuRN >>205
今度からこれも追加でね
Swiftハッキングちょろすぎwww
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
今度からこれも追加でね
Swiftハッキングちょろすぎwww
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
247承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:21:29.72ID:uDACQSrA なかなかしぶといやっちゃ。
お前らの夢が消えるのも近い。
お前らの夢が消えるのも近い。
248承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:27:46.57ID:mg1UlyMR むしろ99%の機関にアップデートを拒否られている、が正しいよね
ハッキング連打で欠片も信用がなくなってるから
ハッキング連打で欠片も信用がなくなってるから
249承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:29:14.11ID:8EKUErZW 率直な質問なのですが、XRP10万枚以上持ってる人って日本に千人いますか?
250承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:32:02.66ID:WrWg1cKt251承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:40:23.34ID:8EKUErZW252承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:47:50.26ID:zlQZjuRN253承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:54:38.84ID:m4QCjw3i 未だに仮想通貨に未来があると思ってる奴いるの笑える
仮想通貨はヤクザが堅気から金巻き上げるために始めた興行やぞ
さんざ素人から金搾り取ったんだから御役御免で衰退してくだけ
仮想通貨はヤクザが堅気から金巻き上げるために始めた興行やぞ
さんざ素人から金搾り取ったんだから御役御免で衰退してくだけ
254承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:58:36.61ID:fsAGR0rT ライトコインなにがあった?
255承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:59:01.19ID:8EKUErZW 仮想通貨は上がります。
256承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:11:53.86ID:adtAX5se リップルに限らず今アルトは上がる見込み無し
ビットコインに資産を移すか、一旦利確して
BTC5000ドル割れに期待してそれまで待つか
いずれにしても下がる事はあっても上がる事は
ない
ビットコインに資産を移すか、一旦利確して
BTC5000ドル割れに期待してそれまで待つか
いずれにしても下がる事はあっても上がる事は
ない
257承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:17:09.03ID:mLSPnc0/ いい加減にそこだろ?
258承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:17:29.63ID:DzOroV/1259承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:19:06.33ID:WrWg1cKt ハゲにハゲと言ってはいけない
住み着いて粘着してくるかもしれない
住み着いて粘着してくるかもしれない
260承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:20:59.80ID:wCkYzgKi そろそろ仕込み時か
261承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:22:35.80ID:RUjEG+OI 人類史上最大の何年もかけた壮大な詐欺案件だった 。500億盗難も既にギネス記録。
40年後、ボロ屋で孫に「おじいちゃんも若い頃引っ掛かってな〜」 なんて歯の抜けた面で笑ってる。
40年後、ボロ屋で孫に「おじいちゃんも若い頃引っ掛かってな〜」 なんて歯の抜けた面で笑ってる。
262承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:24:43.71ID:mLSPnc0/ よこよこはつまらん
263承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:27:50.79ID:TJGUfvw0 ブーム去った後が本当の勝負や
264承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:33:05.54ID:adtAX5se >>258
上がってる?大丈夫かハゲ
上がってる?大丈夫かハゲ
265ナンピンL太郎
2018/08/27(月) 10:33:15.94ID:q8i350b4 90%以上の草コインはほとんど価値がなくなるけど、
リップル(XRP)の未来は明るいと思ってるよ( ^)o(^ )
だからXRP一本でひたすら買い増ししとる( ^)o(^ )
リップル(XRP)の未来は明るいと思ってるよ( ^)o(^ )
だからXRP一本でひたすら買い増ししとる( ^)o(^ )
266承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:42:35.13ID:hejRwC1V268ナンピンL太郎
2018/08/27(月) 11:14:19.37ID:q8i350b4 >>266
私はテクニカル<ファンダメンタルズなので、こういうの見ても正直ピンと来ないのです(◎_◎;)
強烈なファンダの前にはテクニカルは消し飛ぶと思っているので、コツコツドカンになりそうで・・・。
民主党政権時代のドル円FXで痛い目見たので、愚直に長期的な視野で投資することにしているのです(=_=)
私はテクニカル<ファンダメンタルズなので、こういうの見ても正直ピンと来ないのです(◎_◎;)
強烈なファンダの前にはテクニカルは消し飛ぶと思っているので、コツコツドカンになりそうで・・・。
民主党政権時代のドル円FXで痛い目見たので、愚直に長期的な視野で投資することにしているのです(=_=)
269承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:16:37.36ID:mg1UlyMR そもそもこの二年何を見てきたんだ
仮想通貨でテクニカルなんぞ通用しない
初期から跳ねるまでホールドしてたやつか
ノリで売り買いした奴が勝っただけ
仮想通貨でテクニカルなんぞ通用しない
初期から跳ねるまでホールドしてたやつか
ノリで売り買いした奴が勝っただけ
270承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:20:09.93ID:nYj23AVt 仮想通貨の第一の機能は価値の保存
草コインはどんどん廃れる
今のメジャーどころは生き残る
草コインはどんどん廃れる
今のメジャーどころは生き残る
271承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:23:11.94ID:DzOroV/1272承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:25:55.35ID:7UcO0JKN 36の壁厚すぎぃ
273承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:27:41.23ID:JVAMO/4L BTCレート的に37手前まで行ってもいいのにちょっと低い水準で保たれてるな
275承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:33:48.59ID:nYj23AVt チャートがガラ寸前
276承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:36:07.03ID:hdwWlO3y 全然上がらないねぇ..
277承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:43:00.55ID:EDvo+yoC 証券問題が片付いたのに上がらねえ。
なぜだ…
なぜだ…
278承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:44:47.08ID:w0AeQQTw 今日も勃起しねえな
いろんなオルトが上げてるのによ・・
いろんなオルトが上げてるのによ・・
279承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:46:01.69ID:QcDdJhuV がらったら26割るで。
20割ったらさらに加速して落ちる。
20割ったらさらに加速して落ちる。
280承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:47:15.62ID:91gOcl3l ねぇ?このコインSCAMだったらどーすんの?どうすんの?ねぇ?
281承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:47:53.05ID:pvgKLDvX よくこんな仕手株みたいなもんに手を出せるな
282承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:48:14.09ID:8rMR5wFj >>269
もう頭切り替えろよ、今と全然状況が違うだろうだろうが
もう頭切り替えろよ、今と全然状況が違うだろうだろうが
283承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:53:24.35ID:91gOcl3l ここの奴等ってXRPがSCAMかも知れないって絶対に話題にせーへんよな?
その可能性もありえる話なのに。
もしそうだった場合お前らはどうなんのかねぇ?
その可能性もありえる話なのに。
もしそうだった場合お前らはどうなんのかねぇ?
284承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:53:53.12ID:w0AeQQTw お前らやCCの連中が年末年始にxrpの実用化決まったって騒いでたやん?
事実はどうなの?
事実はどうなの?
285承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:55:06.81ID:uDACQSrA チャートの形は、三角持ち合い下離れ型ですね。
286承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:57:07.73ID:DzOroV/1 >>283
そんなのもわかんねえから相手にされねえんだよ
そんなのもわかんねえから相手にされねえんだよ
288承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:00:04.69ID:HCpkO8sz289承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:03:08.75ID:mg1UlyMR へースキャム作った奴がIMFの会長になってるんだwww
290承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:10:32.10ID:w0AeQQTw291承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:12:27.39ID:6XQMvMMN アルトの好材料なんてビットコイン不調だとなんのいみもないからビットコインが上がらない事にはどうにもならない
292承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:16:22.54ID:M0Q3EX1O 減少するATM
進むキャッシュレス
色々削減したい銀行
進むキャッシュレス
色々削減したい銀行
293承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:16:36.59ID:so1h4wsd あと3年ぐらいこんな感じかもね。お金が入ってきてないしね
294承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:22:31.71ID:8EKUErZW 正直上がらなさすぎて不安になってくる。
XRPに投資した400万どうしよう。
ヒフミで100万、ブラジルで100万回収してもまだ200万マイナスだよ。
なんとか別の金融商品で200万円回収しないと・・・・
XRPに投資した400万どうしよう。
ヒフミで100万、ブラジルで100万回収してもまだ200万マイナスだよ。
なんとか別の金融商品で200万円回収しないと・・・・
295ナンピンL太郎
2018/08/27(月) 12:25:36.36ID:q8i350b4 いつとは分からないけど、ビットコイン連動からは外れていくと思ってるよ( ^)o(^ )
スキャムの可能性についてはXRPより他のICOの方が遥かにやばいと思う。
私は最悪ゼロになってもしょうがないっていう気持ちでやってる。
日本円なら働いて稼げばいいのだ( ^)o(^ )
スキャムの可能性についてはXRPより他のICOの方が遥かにやばいと思う。
私は最悪ゼロになってもしょうがないっていう気持ちでやってる。
日本円なら働いて稼げばいいのだ( ^)o(^ )
296承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:30:59.38ID:izAm4Dut >>1
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
297承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:32:12.96ID:w0AeQQTw298承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:33:34.45ID:mLSPnc0/ で?結局はこれは上がんの?
300承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:42:30.61ID:bAv1Q3az 既に上がったんだよ、上半期に
目を背ける人多いけど、もう既に上がったのだよ
目を背ける人多いけど、もう既に上がったのだよ
301承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:45:11.12ID:bAv1Q3az もう一度上がると錯覚するバブルの怖さ
302承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:49:07.45ID:kUJ4gUbs ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
303承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:49:58.97ID:LKDYZIIB もう400円にはならない
残念
残念
304承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:50:24.17ID:DzOroV/1 とうとうID変え始めたか
次はNG避けだな
次はNG避けだな
305承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:52:58.72ID:0aSa35Fg 今日引くほど出来高ないな
306承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:12.61ID:t5K2XcQd とにかく今は資金を抜いて静観するのが一番
まだまだアルトは下がる
まだまだアルトは下がる
307承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:59:21.65ID:mLSPnc0/ ショートで儲ければいいんだな?
308承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:00:30.94ID:fWyYq5ae 【速報】xRapid導入決定
309承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:04:55.87ID:sWOtiqvv まじかよ!そいつぁ〜て〜へんだあ!やんややんやw
310承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:06:21.18ID:Y+43AXR2 朗報のわりに全く上がらないの止めてくれ
311承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:06:35.69ID:1ddfxTUx >>308
どこが導入決定したか書かないと煽りにもならんだろ阿呆
どこが導入決定したか書かないと煽りにもならんだろ阿呆
312承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:11:34.27ID:34cpVT3H そろそろSBIとリップルで本気だしてきそう。。。。な期待
とりあえずリップルXRPに対する悪いニュースはない。
とりあえずリップルXRPに対する悪いニュースはない。
313承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:17:17.48ID:1yP8oH4+ 上がると勘違いしてるお前らはすでに高値でポジってる
誰が上げるのかな?
どうかご覚悟を
誰が上げるのかな?
どうかご覚悟を
314承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:17:34.07ID:xwmVAy5s 買う人がいれば、売る人も居るんだよ。
高く買って、安く売れば損する。
安く買って、高く売れば得をする。
高く売ってから、安く買えば得をする。
安く売ってから、高く買えば損をする。
誰かが損をする事で、誰かは得してるんだなぁ。
みつお
高く買って、安く売れば損する。
安く買って、高く売れば得をする。
高く売ってから、安く買えば得をする。
安く売ってから、高く買えば損をする。
誰かが損をする事で、誰かは得してるんだなぁ。
みつお
316承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:19:17.49ID:kUJ4gUbs XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
幻想から早く目を覚まそう
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
幻想から早く目を覚まそう
317承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:22:11.68ID:34cpVT3H フィリピンとメキシコってxRapid導入したわけなんだけど、もう実需が出てるってこと?
実需出てて今の価格なの?フィリピンとメキシコは無風なんですか。それとも実は相当な
下げ圧力に耐えてると見るのか。
実需出てて今の価格なの?フィリピンとメキシコは無風なんですか。それとも実は相当な
下げ圧力に耐えてると見るのか。
318承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:25:10.36ID:kUJ4gUbs XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
幻想から早く目を覚まそう
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
幻想から早く目を覚まそう
319承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:42.50ID:YhgiO+jp もしかして
ぼっきした?
ぼっきした?
320承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:31:43.88ID:to6dTzjf ちょっとjkのパンチラ見たくらいの反応
321承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:35:36.47ID:0m2ecbL1 41円上にブレイクしたら次の押し目からピラミッティングしたいと思ってます。押し目待ちに押し目なし。かもしれませんが。ブリッジ通貨になれるのなら流動性が担保されるので、通貨の逃避先、投資先として購入されるとおもいますけどね。普通。
322承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:36:18.45ID:aCm2pcp1 0.3円動いたらぼっきしたとか言われるようなったらおしめーよ
323承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:38:35.03ID:HJx0w4Pg どんどんショボくなっていくなぁ・・・・。
どうせ直ぐ落ちるしね
どうせ直ぐ落ちるしね
324承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:40:29.41ID:SUuDpPqH もうそんなにふり幅がないgridcoinあたりが基軸通貨でいいんじゃないですかね
何でもいいから上がってくださいよー、せっかく29円で掴めたんですよー
何でもいいから上がってくださいよー、せっかく29円で掴めたんですよー
325承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:43:38.44ID:1yP8oH4+ ウンコ掴み大会
326承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:43:42.76ID:Px7xJP5r 炊きあがるぞ
328承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:46:24.95ID:wbqugO1U おい噴き上げるぞこれ
329承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:49:58.90ID:to6dTzjf 今でようやくBTC準拠ラインになった
あと1円上がれ
あと1円上がれ
330承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:50:12.25ID:IgJivOM0 ビットコ建てが吹き上がってる
331承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:54:07.68ID:wPakn5HU >>327
まだ稼働してないからじゃないですか?
まだ稼働してないからじゃないですか?
332承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:54:31.61ID:prOfu0Vc イナゴ上げで0.3円しか動かないクソコイン...高値掴みした奴がどんどん損切りしてくからまたここからジワ下げだろうな
控えめに言ってゴミ
控えめに言ってゴミ
333承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:54:35.75ID:Cs4tOQyX アルトドレイン一服かな
334承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:55:21.01ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
これか?
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
https://apptimes.net/archives/18718
これか?
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
335承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:55:57.82ID:YhgiO+jp 上がるときはめちゃくちゃ上がるのがXRPなので
上げトレになったと確信されたら逆にBTCからドレインしまくる
上げトレになったと確信されたら逆にBTCからドレインしまくる
336承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:57:00.85ID:MIHZDKxx アメリカンエキスプレスとウエスタンユニオン決まったらスゲーよ
337承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:57:03.89ID:prOfu0Vc 価格上がらない、出来高なくてスキャもできない
なんの価値があるんやこいつ
なんの価値があるんやこいつ
338承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:57:26.43ID:w0AeQQTw お前らと喧嘩してる間に勃起してるね
今日は僕のオルトコイン全面高でうれしいよ
夏のオルト大暴落で死ぬほど資産減ったけど
今日は僕のオルトコイン全面高でうれしいよ
夏のオルト大暴落で死ぬほど資産減ったけど
339承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:00:32.82ID:MIHZDKxx ウエスタンユニオンとマネーグラムは来るみたいだな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
340承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:01:20.16ID:w0AeQQTw342承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:02:50.57ID:ZsruMBcs ホルダーもアンチも毎日こんな調子じゃ疲れちゃうよね
343承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:09:23.76ID:NM87poK6 すげーーーーー!!!!
0.5円も一気に上がったで!!!!
フル勃起や!!!!
いくでやるで年末四万円!!!!
こうですか?
0.5円も一気に上がったで!!!!
フル勃起や!!!!
いくでやるで年末四万円!!!!
こうですか?
344承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:10:21.12ID:/NSuZ+wy ついにきました
746 承認済み名無しさん sage 2018/08/24(金) 09:58:15.57 ID:f1pVm2sZ
このまま落ちなかったら俺の8月28日48円、9月6日58円予想が当たりそう
746 承認済み名無しさん sage 2018/08/24(金) 09:58:15.57 ID:f1pVm2sZ
このまま落ちなかったら俺の8月28日48円、9月6日58円予想が当たりそう
345承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:11:07.37ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
346承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:13:29.88ID:JPsMrwwn 年末4万くるぅー(≧∇≦)
347承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:13:40.24ID:hCSICW+B348承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:16:21.64ID:1yP8oH4+ そりゃ需要なんて無いだろ
すでに金持ちは高値で売り抜けてるのに
今残ってるのは安値でウンコ掴みした貧乏人だけ
すでに金持ちは高値で売り抜けてるのに
今残ってるのは安値でウンコ掴みした貧乏人だけ
349承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:16:54.77ID:MIHZDKxx これならSWIFTを打ち負かせれる規模感が出てきた
350承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:17:40.71ID:JPsMrwwn IYN4
351承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:24:55.89ID:4ae6YDcm >>344
こねーよ!
こねーよ!
352承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:32:01.19ID:mg1UlyMR 計画はすすんでるんだから
余剰資金突っ込んで寝てりゃいいのさ
BeeTech 南米60ヵ国への送金
instaReM アジア50ヵ国への送金
AMEX ほぼ全世界への送金
欧州はイギリスとスペインのメインバンクとドイツでなんとかなるやろ
リップルの偉い人の数日前のお話し
SWIFTはただの銀行の連絡手段であって
正直もう役にたたねーポンコツ
SWIFT、はよ言い返さないとw
余剰資金突っ込んで寝てりゃいいのさ
BeeTech 南米60ヵ国への送金
instaReM アジア50ヵ国への送金
AMEX ほぼ全世界への送金
欧州はイギリスとスペインのメインバンクとドイツでなんとかなるやろ
リップルの偉い人の数日前のお話し
SWIFTはただの銀行の連絡手段であって
正直もう役にたたねーポンコツ
SWIFT、はよ言い返さないとw
353承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:34:30.86ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
354承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:35:27.79ID:bDJY3yfg リップルいきなり上がったけど
何か理由あるの?
何か理由あるの?
355承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:36:18.39ID:zlQZjuRN Swiftハッキングちょろいちょろい問題でSwiftマン涙目歯ぎしりギギギ顔真っ赤猛ダッシュ完全沈黙でワロタwww
356承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:37:27.11ID:MIHZDKxx SWIFTに勝てる規模感でてきたぞ
357承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:44:31.67ID://8RNf31 機能的には負ける要素は無いからな
国にひとつでも通せば手数料が安いから
そこしか使われなくなってしまうので全送金ソリューション機関をすべて抑えないとSWIFTは崩れる
三年間、何をしていたんだ?
国にひとつでも通せば手数料が安いから
そこしか使われなくなってしまうので全送金ソリューション機関をすべて抑えないとSWIFTは崩れる
三年間、何をしていたんだ?
358承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:52:51.93ID:Px7xJP5r 滝のぼりモード突入
359承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:53:22.95ID:3e3BWMu+ あれチャンス?????
360承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:53:43.38ID:91gOcl3l なんでそういう金融機関のハブが金融商品化で個人売買の投機の対象になってんのかねぇ?ww
361承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:54:25.74ID:1tdJDxpc 炊き上がるぞ〜?
362承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:54:39.84ID:3e3BWMu+ リスクが下がってリップルが上がってきてる?
363承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:54:58.65ID:IgJivOM0 まだ上がってるぞ
ビットコは大して上がってない
ビットコは大して上がってない
364承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:55:14.29ID:3e3BWMu+ くるんちゃうかこれ
365承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:56:05.87ID:Px7xJP5r りっぷるたんがんばえー!
366承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:56:13.62ID:YhgiO+jp 15分足の三角持ち合い上に抜けたか
367承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:56:29.66ID:MIHZDKxx アメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
368承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:57:18.39ID:mg1UlyMR ビットコの鎖をついに引きちぎるのか
やめてくれまだ俺の土地
3000万換金できとらんのや
それぶっこませてくれ
やめてくれまだ俺の土地
3000万換金できとらんのや
それぶっこませてくれ
369承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:57:22.79ID:3e3BWMu+ これきたやん!
370承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:57:30.21ID:ZsruMBcs 発射台セットからの〜?
371承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:58:39.73ID:to6dTzjf 37の子宮口をガンガン突いてるな
XRPちゃん昇天間近
XRPちゃん昇天間近
372承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:59:10.76ID:tM3qNB5l 急になんだ?
下がらん、むしろ上がっていく
下がらん、むしろ上がっていく
373承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:59:17.28ID:5lzbFRsA GOXの再生管財人かなんかからメール来てワロタ
再生債権の届け出開始だとさ
GOXから脱出してXRPに替えててほんと良かったわ
再生債権の届け出開始だとさ
GOXから脱出してXRPに替えててほんと良かったわ
374承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:59:19.92ID:DzOroV/1 >>370
浴びせご覚悟〜!
浴びせご覚悟〜!
375承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:59:36.36ID:wbqugO1U おい噴き上げるぞこれ
376承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:01:29.15ID:tM3qNB5l 低調だったbbが爆発すると、何故か海外が付いてくる
10日前の上げも、先行してbbが上げてたな
でも、ここまでか
利確し損なったわ
10日前の上げも、先行してbbが上げてたな
でも、ここまでか
利確し損なったわ
377承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:02:59.87ID:to6dTzjf ここで賢者タイム
378承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:03:35.27ID:1tdJDxpc プチ上げ終わり
379承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:03:57.41ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
380承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:04:30.16ID:DBPOmtAU 僕の31円ショートはいつ利がでるのでしょうか?
381承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:04:53.56ID:mg1UlyMR よしそのまま、そのままだ
9月末まででいいからそのままだ
9月末まででいいからそのままだ
382承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:07:20.26ID:MIHZDKxx サラリーマンの業務が終わってから爆上げしそうだな
383承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:07:24.67ID:91gOcl3l なんでそういう金融機関のハブが金融商品化で個人売買の投機の対象になってんのかねぇ?ww
385承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:11:04.32ID:b7cyWd9N また上がってキタ
386承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:13:24.97ID:ZsruMBcs このままムーンなのかホリエモンロケットなのかどっち!?
387承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:15:08.32ID:tM3qNB5l388承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:16:37.65ID:HJx0w4Pg 40円超えたら爆上げするかもね。
37円も無理みたいだけど
37円も無理みたいだけど
389承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:17:24.77ID:w0AeQQTw そういや大石の名前もきかなくなったな
390承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:19:22.37ID:mg1UlyMR あいつも言い負けたら即ブロするから
391承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:19:44.40ID:1tdJDxpc また35円台に戻るよ残念でした
392承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:19:47.89ID:HJx0w4Pg ビットコが75万越えないと話にならんね。
393承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:24:00.18ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
394承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:24:25.96ID:XrLTy3rk 全モすんのかよ
395承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:26:45.06ID:7UX1hrA/ リップルさんしょっぱいなあ
396承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:27:08.61ID:b7cyWd9N アセトラ行け
397承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:38:03.81ID:ZsruMBcs この辺りでガクッと落ちなかったらいつもと様子が違う気がする
398承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:38:46.96ID:MIHZDKxx ウエスタンユニオン来るならSWIFTにデカい穴が開いてRippleにかなり流れてくるな
500円どころじゃないやっぱり年末1000円コースだな
500円どころじゃないやっぱり年末1000円コースだな
399承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:47:48.86ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
400承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:49:18.86ID:e3I+ZhJA >>301
三度目の正直、待ってます。
三度目の正直、待ってます。
401承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:51:48.36ID:e3I+ZhJA >>398
年末1000円説は死んでない。
年末1000円説は死んでない。
402承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:55:42.42ID:cCdaZa2Q コピペ連打馬鹿はどっちにしろ消えて
403承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:57:58.64ID:Ch3oHaPJ404承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:58:45.72ID:eOrbRg8O すごいなこれ
金正恩「リップルが北朝鮮に来たら私はミサイルを止めよう!」
https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/6b8806/kim_jongun_i_will_stop_missiles_if_ripple_comes/
金正恩「リップルが北朝鮮に来たら私はミサイルを止めよう!」
https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/6b8806/kim_jongun_i_will_stop_missiles_if_ripple_comes/
405承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:28:11.51ID:SrWFAgUu >>404
こういうフェイクニュースに辟易してる。リップルが嫌われる理由の1つ。
こういうフェイクニュースに辟易してる。リップルが嫌われる理由の1つ。
406承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:37:26.94ID:w0AeQQTw ワロタ
もう終わりかよ
もう終わりかよ
407承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:38:34.06ID:mtZCbj+L アルト全般一年前並の価格になってるのになぜ楽観的でいられるのか
408承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:44:02.53ID:8+hze2Fc いまの仮想通貨は
×規制
×POSメインで配当は3-4%以上
×ファーム独占コインの駆除
これが成立しないとどうしようもなくなる
BTCは半減期直後7-8月はZEC、モナも含めて上昇するがBTCはファームが持たなくなってもうおしまい
いまのファームは80-90万で手持ちのコインを徐々に整理して
2020/7-8あたりに大量処分して逃げないとどうしようもない
いまのところファームが抱え込んでるBTCがBITMAINで100万(公式情報)とその他込推定で合計200万枚は溜め込まれてる。
ファームはこの資産を半減期までに半分に減らし、半減期直後7-8月がレート90-95万程度なら
それで一気に100万枚100億ほどを売り逃げ
で直後大暴落で直後にハッシュも激減→暴落してもすぐマシン止めないのは、市場の不安をつくらないためのフェイク
で逃げておしまいってところだな
いまの仮想通貨はファーム独占と規制とPOW潰ししないと死ぬ。
POSでルール制定されればPOS用通貨は2020年一杯は持つだろうし、年率10-15%くらいで成長する
けどそこまでいけないなら駄目だ
リップルと銀行とルール次第だけど、リップルは温度取る側がバカでがめついからルール制定できてない
×規制
×POSメインで配当は3-4%以上
×ファーム独占コインの駆除
これが成立しないとどうしようもなくなる
BTCは半減期直後7-8月はZEC、モナも含めて上昇するがBTCはファームが持たなくなってもうおしまい
いまのファームは80-90万で手持ちのコインを徐々に整理して
2020/7-8あたりに大量処分して逃げないとどうしようもない
いまのところファームが抱え込んでるBTCがBITMAINで100万(公式情報)とその他込推定で合計200万枚は溜め込まれてる。
ファームはこの資産を半減期までに半分に減らし、半減期直後7-8月がレート90-95万程度なら
それで一気に100万枚100億ほどを売り逃げ
で直後大暴落で直後にハッシュも激減→暴落してもすぐマシン止めないのは、市場の不安をつくらないためのフェイク
で逃げておしまいってところだな
いまの仮想通貨はファーム独占と規制とPOW潰ししないと死ぬ。
POSでルール制定されればPOS用通貨は2020年一杯は持つだろうし、年率10-15%くらいで成長する
けどそこまでいけないなら駄目だ
リップルと銀行とルール次第だけど、リップルは温度取る側がバカでがめついからルール制定できてない
409承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:45:17.47ID:bsxtfKG6 今は仮想通貨20兆円だけど
去年の今頃はいくらだったの?
去年の今頃はいくらだったの?
410承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:49:30.62ID:pO2Lu2LW 日本人って古くは第二次大戦そうだったけど楽観論的よな。危機的状態なのに自覚ないとか
411承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:50:49.53ID:IIJTwboP もうすぐ400円
412承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:53:09.63ID:ZAnQXesT 日本には神風があるのだー😙
414承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:55:47.02ID:UUlvAVK2 与沢がリップル推しで信者も多いけど
またお前らのほとんどが負けて与沢ひとり勝ちのような気がする
情報商材の時と全く変わらないな
お前らの金が与沢にいく
なんとなくそんな気がするわ
またお前らのほとんどが負けて与沢ひとり勝ちのような気がする
情報商材の時と全く変わらないな
お前らの金が与沢にいく
なんとなくそんな気がするわ
415承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:58:17.32ID:Sn9HBpg1 なぁマジな話
なんでこんな好材料出てるのに騰がらないんだ??
リスクも一瞬で止まったし、カチアゲなんてこの先ないのかな?って不安
なんでこんな好材料出てるのに騰がらないんだ??
リスクも一瞬で止まったし、カチアゲなんてこの先ないのかな?って不安
416承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:58:55.00ID:w0AeQQTw417承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:01:35.09ID:eEpJDfFl >>415
そもそも作成者都合で確定で使うとわかってるPayPalの予定が2020だから
皆そんなに急がなくていいと思ってるから
無論他が先倒しで動くなら上がるけど
はなから決まってるやつよりは早くならんやろ的なやつ
そもそも作成者都合で確定で使うとわかってるPayPalの予定が2020だから
皆そんなに急がなくていいと思ってるから
無論他が先倒しで動くなら上がるけど
はなから決まってるやつよりは早くならんやろ的なやつ
418承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:01:39.69ID:bkJ+WNdX アメックスとウェスタンユニオンがリップル社のxRapidを採用
419承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:03:13.88ID:UUlvAVK2420承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:03:33.00ID:u+zoGCpD まあこんなもんだろうな
422承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:05:56.43ID:yjUMXMVr 急に買いが入りだしたな
423承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:10:25.30ID:bsxtfKG6424承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:10:35.33ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
425承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:10:45.45ID:kltvz5bc ふおい、炊き上がるぞ!
426承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:12:08.90ID:1yP8oH4+ お前らが騒いでるから見てみたら
全く動いていない
妄想の話か
全く動いていない
妄想の話か
427承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:14:39.91ID:HJx0w4Pg リスクはたった一個の好材料で爆上げしたんだけどな
428承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:18:51.42ID:mLSPnc0/ 上がらないなこれ
適正価格まで延々と落ちていくんじゃね?
適正価格まで延々と落ちていくんじゃね?
429承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:24:09.53ID:aQP6Z2bL 普通に3円まで落ちて後は自然消滅だろ
もう仮想通貨は誰も見てないのは分かるよな?
もう仮想通貨は誰も見てないのは分かるよな?
430承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:26:44.79ID:mLSPnc0/ というか、俺の周りの仮想通貨で盛り上がってた連中は今は仮想通貨の話は何一つない!
皆んな見切りつけてる
無理だろ人が離れていく時点でオワコン
皆んな見切りつけてる
無理だろ人が離れていく時点でオワコン
431承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:27:46.99ID:yjUMXMVr さっきの買いは何だったんだろうな
36.8で売れたからとりあえず1円位下がってもいいぞw
36.8で売れたからとりあえず1円位下がってもいいぞw
432承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:30:22.04ID:mLSPnc0/ どうせ下がる。
433承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:34:34.46ID:34cpVT3H IMFやFRB、各国中央銀行、元大統領も絡んでるようなことに市場が関心を薄れさせる事はない。
時期が来ればMOON!そもそも価値がなさそうなものに世界レベルの人達がかまわないでしょ。
これでスキャムだったら映画化レベル。
時期が来ればMOON!そもそも価値がなさそうなものに世界レベルの人達がかまわないでしょ。
これでスキャムだったら映画化レベル。
434承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:34:51.77ID:Sn9HBpg1436承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:38:25.39ID:8rvVxV9V お前ら周りにカモが見えてる?
見えないならお前らがカモだぞw
見えないならお前らがカモだぞw
437承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:43:34.75ID:nmsrqJqy リップルがMoooooonする頃は普通に月面旅行とかできる時代なんだろうな。
438承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:45:02.67ID:ZAnQXesT 過疎通貨
439承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:45:55.65ID:34cpVT3H440承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:58:55.41ID:ZkR6CwDT 靴磨き「リップルすごい」
441承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:59:06.37ID:XrLTy3rk 今週47円まではいくな
442承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:02:21.61ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
443承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:03:08.96ID:/vj9XX8S 週足で見て全然トレ転してないし買うには早いわ
444承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:06:29.54ID:XrLTy3rk >>443
リップル見てんの?
リップル見てんの?
445承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:10:33.95ID:MIHZDKxx XRPどんどん上昇中 現在36円!
446承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:12:21.71ID:SdA6sj9s 地合い悪いしジワ上げもしないから短期勢におもちゃにされてるだけ
今買い増すのは無理やろな
今買い増すのは無理やろな
447承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:15:44.48ID:ohCJUuRW ジワ上げの後はわかってますよね
わたしもう言いませんよ
後で思いっきりバカにしたいので
わたしもう言いませんよ
後で思いっきりバカにしたいので
448承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:15:49.68ID:34cpVT3H ビットコインのセリクラがくるっていう専門家や投資家がいるけど、みんなが言うから来ないって
パターンも普通にありそう。そこまで下げる材料ってなんなのか。。。?
パターンも普通にありそう。そこまで下げる材料ってなんなのか。。。?
449承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:17:00.82ID:a8BWKEsS なんだろうな、、
最高値の1/10ってのは、モナコインもリップルも同じような状況なんだけど、、
リップルは保持してるのが辛い。。。
最高値の1/10ってのは、モナコインもリップルも同じような状況なんだけど、、
リップルは保持してるのが辛い。。。
450承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:17:39.97ID:9Q5Hfh0s 200円儲かったのでアイス買った
451承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:17:57.38ID:Sn9HBpg1 >>440
わろたw
わろたw
452承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:18:17.10ID:ohCJUuRW453承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:19:02.66ID:1yP8oH4+ ガチホしても地獄
手放しても地獄
養分は地獄の道しかない
手放しても地獄
養分は地獄の道しかない
454承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:19:35.55ID:1yP8oH4+ 下げる材料?
お前ら自身
お前ら自身
455承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:20:37.43ID:uDACQSrA xRapidが普及しても、XRPは上がらんよ。
456承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:21:37.05ID:SdA6sj9s SWELLっていつだっけ?
さすがにそれ近くになってきたら期待上げはすると思ってるけど
さすがにそれ近くになってきたら期待上げはすると思ってるけど
458承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:24:50.42ID:34cpVT3H459相場操縦禁止を進めよう
2018/08/27(月) 18:25:54.63ID:+UHnydaS ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
460承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:30:35.37ID:uDACQSrA >>459
そだねー、取引所はやりたい放題、だから儲かる。お前らの金を大学サークル並みの若い奴が吸い上げていく。
そだねー、取引所はやりたい放題、だから儲かる。お前らの金を大学サークル並みの若い奴が吸い上げていく。
461承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:32:43.38ID:0q6n5zN3 ここ最近の終値一覧見たら
5月90円、6月80円、7月50円、8月35円。
10円づつ下がっている。先月は安定の50円台
そして今月は35円前後で推移している。
もう難しいんじゃないかな。
5月90円、6月80円、7月50円、8月35円。
10円づつ下がっている。先月は安定の50円台
そして今月は35円前後で推移している。
もう難しいんじゃないかな。
462承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:34:49.12ID:MIHZDKxx XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
463承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:35:08.83ID:tEOQjezm なんか今日変に強いな
もう1上げくらいあるかもしれん
もう1上げくらいあるかもしれん
464承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:35:16.30ID:1yP8oH4+ お前らがガチホしてる間は上がらない
お前らが諦めて手放したときに爆上げする
そして高値でまた養分が捕まって奈落
お前らが諦めて手放したときに爆上げする
そして高値でまた養分が捕まって奈落
465承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:37:02.59ID:ks11BuFf >>423
せやね
ETFは遅かれ早かれ通るだろうしな
日本が早々に仮想通貨法を通したのにも理由があるはず
俺は訪日外国人からビットコインを回収する狙いがあると思ってる
東京五輪までにはインフラを整備したいはず
せやね
ETFは遅かれ早かれ通るだろうしな
日本が早々に仮想通貨法を通したのにも理由があるはず
俺は訪日外国人からビットコインを回収する狙いがあると思ってる
東京五輪までにはインフラを整備したいはず
466承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:38:57.49ID:k9Px7VUP そろそろビットコインがどちらかに大きく動きそう
467承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:41:04.33ID:yjUMXMVr468承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:42:32.54ID:2uTtcbHc 日本人は粘り強さがないですね。
もっと長い目でみないと。
もっと長い目でみないと。
470承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:43:59.82ID:XrLTy3rk 今日は39までいきそうやな
471承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:46:18.36ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
472承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:48:13.38ID:34cpVT3H474承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:51:35.59ID:Sn9HBpg1 >>455
そう思う根拠教えて頂けませんか?
そう思う根拠教えて頂けませんか?
475承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:53:49.95ID:34cpVT3H >>473
ありがとうございます。。。
ありがとうございます。。。
476承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:54:18.09ID:2uTtcbHc 機関投資家が参入してきてからでは
もう遅いです。底が群とあがります。
今リップル保有してる人たちはほぼ全員勝ち組です。
もう遅いです。底が群とあがります。
今リップル保有してる人たちはほぼ全員勝ち組です。
477承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:54:58.55ID:ks11BuFf478承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:59:05.37ID:YMEfWs12 大口の気まぐれ上げ?
479承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:59:08.02ID:B3GEyR1p >>477
投資とか辞めた方がいいよ
投資とか辞めた方がいいよ
480承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:59:34.82ID:NpXRWKgI きたぁぁっぁぁぁあああああ!!
チンポぉぉおおおお!
チンポぉぉおおおお!
481承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:01:33.42ID:Sn9HBpg1 待てば100円は行くだろうと思ってるので買い増ししたいけど怖いわー
482承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:03:01.95ID:ks11BuFf483承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:03:38.55ID:nKoDzGAK 大富豪きてんね
484承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:03:40.22ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
485承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:09:06.20ID:B3GEyR1p >>481
本当バカだな
本当バカだな
486承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:10:38.33ID:B3GEyR1p >>482
俺は貧乏じゃない
俺は貧乏じゃない
487承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:12:44.49ID:yjUMXMVr やっぱなんかおかしいな
急に買いが入る
急に買いが入る
488承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:16:07.05ID:bLn5thx0 どっちにしてももう放出まで時間がないぞ
36以上で今週末握ってるやつは
ゴミか💩握ってると思っておけよ
36以上で今週末握ってるやつは
ゴミか💩握ってると思っておけよ
489承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:16:39.46ID:34cpVT3H 北尾社長動き出しているのか。SBI介入はよ。
490承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:17:03.92ID:YhgiO+jp 使われ始めたら上がるの分かり切ってるが
実用化される前に消える可能性あるから様子見しているってやつが多いんだよ
実用化される前に消える可能性あるから様子見しているってやつが多いんだよ
491承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:19:20.00ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
492承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:21:46.73ID:k9Px7VUP そろそろビットコインがどちらかに大きく動きそう(本日2回目)
493承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:30:17.81ID:ZkR6CwDT リップラーが資産と精神すり減らしてて草
494承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:30:29.44ID:2sdLwBGG >>447
お前いつも思いっきりバカにされてるじゃん
お前いつも思いっきりバカにされてるじゃん
495承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:36:54.17ID:XqRQ9StT /ノ ヽ、_\
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
| ヽ |!!il|!|!l| / | もう無理
\ |ェェェェ| /
ノ::::::: `ー'´ \
/ ________|_____
| l.. /l´ ..`l
ヽ 丶-.,/ |_ 380L _|
/`ー、_ノ / /
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
| ヽ |!!il|!|!l| / | もう無理
\ |ェェェェ| /
ノ::::::: `ー'´ \
/ ________|_____
| l.. /l´ ..`l
ヽ 丶-.,/ |_ 380L _|
/`ー、_ノ / /
496承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:37:08.08ID:KHeegxKH BTCレンジ高値で張り付いてるから上行きそうなんだけどなー
またはめこんでくるかな
またはめこんでくるかな
497承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:40:36.71ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
498承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:45:27.39ID:ZkR6CwDT ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノ ヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二 ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _) _|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄ |
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノ ヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二 ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _) _|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄ |
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
499承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:46:20.20ID:2sdLwBGG >>497
Swiftマン辞めて今度は買い煽りに変身したの??
Swiftマン辞めて今度は買い煽りに変身したの??
500承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:48:10.25ID:KHeegxKH それターミネーターのあいつか
てか28円攻めてた週の出来高って400円いったときの出来高の10倍くらいありそうなんだけど今日みたいな出来高でも買い一辺倒なら100円くらいいくわけ?
てか28円攻めてた週の出来高って400円いったときの出来高の10倍くらいありそうなんだけど今日みたいな出来高でも買い一辺倒なら100円くらいいくわけ?
501承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:00:56.04ID:XrLTy3rk 来るのか?
502承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:01:03.30ID:KHeegxKH リップル社はXRPプラットフォームのxVia、xRapidとxCurrentを一つに統合予定
人気の仮想通貨XRPを保有するリップル社の関係者は、彼らのプロダクトであるxVia、xCurrenctとxRpidを一つに統合する予定だと発表しました。この発言はリップル社の責任者であるJim Chauncey-Kelly氏によってされたものです
統合されたらリップル使われるの?
人気の仮想通貨XRPを保有するリップル社の関係者は、彼らのプロダクトであるxVia、xCurrenctとxRpidを一つに統合する予定だと発表しました。この発言はリップル社の責任者であるJim Chauncey-Kelly氏によってされたものです
統合されたらリップル使われるの?
503承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:01:50.43ID:Jjj4i2OI 先月は50円台前後
今月は35円前後
バカじゃなけりゃ、もう難しいんじゃないかと気付くと思う
今月は35円前後
バカじゃなけりゃ、もう難しいんじゃないかと気付くと思う
504反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/27(月) 20:04:53.62ID:YQNq1584 仮想通貨は仕手がいるからレンジが1円から4万まであるだけ
505承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:11:44.14ID:Z5rFkfyY おい噴き上げるぞこれ
506承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:12:29.77ID:EDvo+yoC >>502
まぢか。それはかなりアツイんじゃないか?
まぢか。それはかなりアツイんじゃないか?
507承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:13:14.72ID:KHeegxKH 出来高的に大口が目を離してそうな今のうちに1500までいけ
508承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:14:28.21ID:KHeegxKH >>506
アプリのコイン相場のコラム記事読んでたらあったよ割とさっきくらいの記事になるのかな上の方にあった
アプリのコイン相場のコラム記事読んでたらあったよ割とさっきくらいの記事になるのかな上の方にあった
509承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:17:12.60ID:aCm2pcp1510承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:20:25.63ID:OhM9oXMg 今のうちに買っとけよ、
でないと置いて行かれるぞ。
でないと置いて行かれるぞ。
511反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/27(月) 20:22:02.75ID:YQNq1584 そういえば集英社のコミックで飛ぶ教室ってあったな…
512承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:22:18.77ID:iaHqs9rs どっちだよって探す能力もねーのか
英語も読めない低脳なんだろうけど
英語も読めない低脳なんだろうけど
513承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:23:21.84ID:EDvo+yoC514承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:23:36.81ID:XDB9+yOz 雷雨が凄すぎてリップルどころじゃねーな
515承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:25:00.34ID:3ot0xIxV 俺ここでショートするわ
516承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:25:03.26ID:aMZbbVkt517承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:25:57.79ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://t.co/auHsbUCADQ
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://t.co/tNTVvS4fYd
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://t.co/1hsqrBgJTr
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://t.co/auHsbUCADQ
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://t.co/tNTVvS4fYd
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://t.co/1hsqrBgJTr
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
518承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:26:42.32ID:MIHZDKxx リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://t.co/auHsbUCADQ
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://t.co/tNTVvS4fYd
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://t.co/1hsqrBgJTr
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
これでWestern Unionや、American Express 、マネーグラムはきまったな
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://t.co/auHsbUCADQ
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://t.co/tNTVvS4fYd
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://t.co/1hsqrBgJTr
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
519反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/27(月) 20:26:49.71ID:YQNq1584 >>515
すでにビットコイン90S入れてるから心配するな
すでにビットコイン90S入れてるから心配するな
520承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:27:09.54ID:34cpVT3H なに、統合するの?ややこしいから最初から統合すべきだよね。xrpが使われないわけがないよね。
521承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:27:44.87ID:E0YoSBYq522承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:28:05.57ID:aCm2pcp1 >>512
煽るなら教えて下さいよ
煽るなら教えて下さいよ
523承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:28:17.77ID:ytlzeWwE な、なんだって?!
今すぐ買わなければ!
月旅行に置いていかれてしまう!!!!!!!
地上から指をくわえて眺めるだけのMoonなんて嫌だ!!!
今すぐチケット(XRP)を手に入れよう!!!
俺も連れてってくれ、あちら側の世界に!!!!
今すぐ買わなければ!
月旅行に置いていかれてしまう!!!!!!!
地上から指をくわえて眺めるだけのMoonなんて嫌だ!!!
今すぐチケット(XRP)を手に入れよう!!!
俺も連れてってくれ、あちら側の世界に!!!!
524承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:28:31.80ID:KHeegxKH つまり雷は落ちてるんじゃない、登ってるってことだな?
525承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:29:36.80ID:oQqyxggE >>512
ちゃんと責任持って明言しろや
ちゃんと責任持って明言しろや
526承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:32:08.40ID:aCm2pcp1 >>525
いや、、煽らなくていいよマジで
いや、、煽らなくていいよマジで
527承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:34:42.51ID:33/Hx0qG 死人出るレベルの雷雨じゃねーか
528承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:35:52.60ID:uDACQSrA リップルは数年後には数千円になるという意見が多数、
529承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:37:08.46ID:t7pTHTT1 まだ価格が戻ると思ってるのか?諦めな
530承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:39:35.89ID:B3GEyR1p >>510
ビリケツが先頭を走っている気になっている
ビリケツが先頭を走っている気になっている
532承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:42:54.41ID:HJx0w4Pg 少し上がると回転するから上がらないんじゃないの?
533承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:48:08.21ID:KHeegxKH かつてFXでレンジ回転勢だった俺も大いなるトレンドに殺されてきたからわかる
俺がガチホしている限り上がることはない
俺がガチホしている限り上がることはない
534承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:48:33.20ID:t7I65Eej ツイッターでヌゥてやつがリップルは二度と高値更新しない!っていってるけどなんでなん?
535承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:51:37.34ID:OeVbHdiQ 逆張り予想ってだけでしょ
行ったら恥さらしだけど
行ったら恥さらしだけど
536承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:54:48.82ID:ZkR6CwDT むしろ順当予想じゃね?
537承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:56:39.45ID:PVZpfajA 明日起きたら100円になってねえかなー
538承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:01:48.22ID:+TgSuwmo リップルは、xVia、xCurrent、xRapidをConvergenceというソリューションに統合することを検討2018.08.23
3つの主要製品をすべて1つのシームレスなフォーマットに同期させるConvergenceというソフトウェアを構築しているため、おそらくこれが最大の功績
American Express(アメリカンエキスプレス)がタイの銀行に500ドルを送金したい場合、その取引所が何であるかを即座に見積もり、そのお金が流れます
非常にエキサイティングなRippleNetをさらに強化するために、すべての製品を統合する
3つの主要製品をすべて1つのシームレスなフォーマットに同期させるConvergenceというソフトウェアを構築しているため、おそらくこれが最大の功績
American Express(アメリカンエキスプレス)がタイの銀行に500ドルを送金したい場合、その取引所が何であるかを即座に見積もり、そのお金が流れます
非常にエキサイティングなRippleNetをさらに強化するために、すべての製品を統合する
539承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:06:12.13ID:+TgSuwmo リップル社幹部Birla氏
「xRapidと対照的に、伝統的な銀行は、1960年代生まれのSwiftを使用しています。
これは単に銀行間のコミュニケーション手段で、価値移転しません。不具合対応も数日かかります。
現代の電子商取引の複雑さを解決できず、時代遅れです」lって
「xRapidと対照的に、伝統的な銀行は、1960年代生まれのSwiftを使用しています。
これは単に銀行間のコミュニケーション手段で、価値移転しません。不具合対応も数日かかります。
現代の電子商取引の複雑さを解決できず、時代遅れです」lって
540承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:07:13.92ID:jN/vyj2S 疑問1
送金業者や銀行の存在する意味って何?
仮想通貨が普及すれば送金屋さん要らなくね?
送金屋さんが要らなければXRP要らなくね?
疑問2
銀行や送金業者が必要だとしても、
銀行や送金業者が使うXRP...
これを我々一般人が所有する意味ってあるの?
機関が公開市場からXRPを取得するだろうか。リップル社から買うのでは?リップル社の保有する大量のXRPが無くなるまでは...
...長期間売り圧に晒される
送金業者や銀行の存在する意味って何?
仮想通貨が普及すれば送金屋さん要らなくね?
送金屋さんが要らなければXRP要らなくね?
疑問2
銀行や送金業者が必要だとしても、
銀行や送金業者が使うXRP...
これを我々一般人が所有する意味ってあるの?
機関が公開市場からXRPを取得するだろうか。リップル社から買うのでは?リップル社の保有する大量のXRPが無くなるまでは...
...長期間売り圧に晒される
541承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:09:00.69ID:+TgSuwmo Ripple Eyes (x)Rapid For X-Border Funds; Europeans Row Over Payments
《リップル社は国際送金としてxRapidを視野一欧州では送金/決済に係る論争》
ドイツ外相「米国とは独立した決済経路をつくり欧州の自律性を強化する。欧州通貨基金の設立とSWIFTから独立したシステムが必要」
《リップル社は国際送金としてxRapidを視野一欧州では送金/決済に係る論争》
ドイツ外相「米国とは独立した決済経路をつくり欧州の自律性を強化する。欧州通貨基金の設立とSWIFTから独立したシステムが必要」
542承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:09:55.62ID:K3Y288/j >>540
送金屋がいなくなったらXRPなしにどうやって送金するんだ?
送金屋がいなくなったらXRPなしにどうやって送金するんだ?
543承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:10:11.10ID:B3GEyR1p >>537
下がる
下がる
544承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:10:35.20ID:8EKUErZW リップル上がれよ!
545承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:11:34.05ID:B3GEyR1p >>542
仮想通貨なんぞ、自分で送金すればよい
仮想通貨なんぞ、自分で送金すればよい
546承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:13:10.95ID:34cpVT3H >>540
結局XRPが世界共通通貨になるのであれば両替は必要ないけど、
XRPを自国の法定通貨に変える必要があるから、送金業者や銀行が必要
なんじゃないの。日本でXRP持ってても買い物できないでしょ。
結局XRPが世界共通通貨になるのであれば両替は必要ないけど、
XRPを自国の法定通貨に変える必要があるから、送金業者や銀行が必要
なんじゃないの。日本でXRP持ってても買い物できないでしょ。
547承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:13:59.75ID:B3GEyR1p >>546
アホらしい バカ丸出し
アホらしい バカ丸出し
548承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:15:54.35ID:OeVbHdiQ イギリスではもうリップルウォレットが実用化しとるからな
正直日本は電子決済が遅れまくってる
ファックスをいまだに使ってるのもそうだけど
脳の衰えた老人に配慮しすぎ
正直日本は電子決済が遅れまくってる
ファックスをいまだに使ってるのもそうだけど
脳の衰えた老人に配慮しすぎ
549承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:17:37.98ID:2sdLwBGG >>545
世界中の皆が皆スマホやパソコンを当たり前の様に持ってると思うなよ
世界中の皆が皆スマホやパソコンを当たり前の様に持ってると思うなよ
550承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:17:58.39ID:vcmHZEv6 >>509
XRPなしでどうやって送金するのさ?
XRPなしでどうやって送金するのさ?
551承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:18:25.36ID:O0gPk50o552承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:21:17.08ID:jN/vyj2S >>546
理想主義みたいな話になるけど、
仮想通貨の目的の一つに 法定通貨を駆逐し世界通貨に置き換えるという思想があるのでは?BTCのように
つまり法定通貨なんかに兌換する必要はない
まあBTCが世界を支配するとは思えないけど
理想主義みたいな話になるけど、
仮想通貨の目的の一つに 法定通貨を駆逐し世界通貨に置き換えるという思想があるのでは?BTCのように
つまり法定通貨なんかに兌換する必要はない
まあBTCが世界を支配するとは思えないけど
553承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:25:27.79ID:aCm2pcp1 >>550
サンタンデール銀行とかリップルネットは使ってるけどxrpは使われてないのでそれ系に統合されたら怖いじゃん
サンタンデール銀行とかリップルネットは使ってるけどxrpは使われてないのでそれ系に統合されたら怖いじゃん
554承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:25:52.76ID:jN/vyj2S >>549
スマホやパソコンを持ってない人々の資産=法定通貨 の流動性を向上させる、つまりどこにでもどの法定通貨にも送金できるようにするという点で、XRPはかなり有用に思われる
しかしXRPを所有する意味は無い
スマホやパソコンを持ってない人々の資産=法定通貨 の流動性を向上させる、つまりどこにでもどの法定通貨にも送金できるようにするという点で、XRPはかなり有用に思われる
しかしXRPを所有する意味は無い
555承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:26:57.58ID:go4QJd3t 知らん間にスレのレベルが上がってるw
556承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:27:36.88ID:34cpVT3H557承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:30:03.37ID:k9Px7VUP そろそろビットコインがどちらかに大きく動きそう(本日3回目)
558承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:30:31.19ID:vpGkPbsI 私はなぜリップラー(ripple、XRP)を引退したのか
https://www.nvng.work/2017/07/27/2017-07-27-002320/
俺も売却することにした
みんな今までありがとう
インチキ通貨でした
https://www.nvng.work/2017/07/27/2017-07-27-002320/
俺も売却することにした
みんな今までありがとう
インチキ通貨でした
559承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:31:43.45ID:33/Hx0qG560承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:32:49.60ID:OeVbHdiQ ブリッジ通貨に価値はないって
金本位制度の金に価値はない言うような暴論だぞ
金本位制度の金に価値はない言うような暴論だぞ
561承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:35:56.28ID:jN/vyj2S562承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:36:53.74ID:+TgSuwmo >>558
ひと昔まえの記事やん、信じる者は救われる
ひと昔まえの記事やん、信じる者は救われる
563承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:37:59.40ID:b7cyWd9N ビットコ上げ出したで
564承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:38:30.78ID:k9Px7VUP よっしゃ全体が上がった!!!
どれどれリップルはどこまで上がったかな?
・・・。
どれどれリップルはどこまで上がったかな?
・・・。
565承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:40:13.49ID:KHeegxKH キングダムって漫画で物々交換の時代に貨幣が登場したことで取引できる距離がはるかに広がったってセリフがあったんだけどリップルが普及することでどうなるかかっこいいこといってヒマだから
566承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:40:27.88ID:34cpVT3H ブリッジ通貨としてしか機能しなくても価値はあるでしょ。
銀行や送金業者が無価値のものをたとえ数秒たりとも任せたくないでしょ。
それにブリッジ通貨以外の役割も見えてきてるのならなお更価値が安定していく
方向になるんじゃないの。
銀行や送金業者が無価値のものをたとえ数秒たりとも任せたくないでしょ。
それにブリッジ通貨以外の役割も見えてきてるのならなお更価値が安定していく
方向になるんじゃないの。
567承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:41:12.37ID:SgDff4Ef 打ち上げ大失敗したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
568承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:43:17.15ID:tM3qNB5l リップルよえーな
ビットコ建肝心なところでまた死んでるという…
ビットコ建肝心なところでまた死んでるという…
569承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:44:17.95ID:jN/vyj2S570承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:45:20.11ID:33/Hx0qG リップル社の売りってあと何枚残ってるのよ
専用スレだから詳しい人いるでしょ?
専用スレだから詳しい人いるでしょ?
571承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:50:32.44ID:MIHZDKxx XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
572承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:51:33.15ID:KHeegxKH 今流通してるのが395億枚みたいだから残りがリップル社が握ってる奴じゃないの?
573承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:52:34.47ID:vcmHZEv6 >>565
世界中で円で買い物ができる
世界中で円で買い物ができる
574承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:52:35.46ID:o6/LZuPh 悲しいけど、これ戦争なのよね
575承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:59:58.48ID:O0gPk50o 2022年以降、500億XRPの売りが来るから気を付けて
576承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:02:03.41ID:0q6n5zN3 教えてください!
初歩的な質問ですが、リップルはハードフォークはないのですか?
初歩的な質問ですが、リップルはハードフォークはないのですか?
577承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:05:05.17ID:uDACQSrA リップル社の600億枚は今でも2兆円の含み資産になってるけど、これが400円になれば24兆円になり、1000円になれば60兆円ということになる。
株式投資ならいいが、原価ゼロのインチキ通貨を発行してこういう形になるのは、世界の金融界が許さんだろう。
また、お前らみたいな下手糞が、次々と億り人になるのも明らかにおかしい。
どう転んでも、100円超えるのは至難の業だよ。
株式投資ならいいが、原価ゼロのインチキ通貨を発行してこういう形になるのは、世界の金融界が許さんだろう。
また、お前らみたいな下手糞が、次々と億り人になるのも明らかにおかしい。
どう転んでも、100円超えるのは至難の業だよ。
578承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:11:39.89ID:TafEvSxL この前 リップル社の保有率48%だったけど、今どこまで減ってるのかな
SECの証券認定回避するために少しずつ売ってそう
SECの証券認定回避するために少しずつ売ってそう
579承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:13:08.91ID:34cpVT3H >>577
リップル社ってそのあたりどういう風に考えてるんだろうね。
もう600億枚はリップルの利益にならないような仕組みができる気もするけど。
そもそもリップルの目的はロックアップ分で稼ごうってわけではないし。
リップル社ってそのあたりどういう風に考えてるんだろうね。
もう600億枚はリップルの利益にならないような仕組みができる気もするけど。
そもそもリップルの目的はロックアップ分で稼ごうってわけではないし。
580反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/27(月) 22:19:11.83ID:YQNq1584 さくらももこさんが亡くなったんでひょっとしたらと思ってググったら
藤村さんも亡くなっててた、急速に痩せるんだね…
藤村さんも亡くなっててた、急速に痩せるんだね…
581承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:27:09.43ID:B3GEyR1p >>549
そんな人間が海外に送金する必要性もないだろう、バカでもわかる
そんな人間が海外に送金する必要性もないだろう、バカでもわかる
582承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:27:45.21ID:MIHZDKxx Swiftは、国境を越えた支払いを処理するためにブロックチェーンベースのシステムに切り替える前に、
業務とシステムを大幅に見直す必要があり、 Swiftの研究責任者のDamien Vanderveken氏は、11,000行
のメンバー全員にブロックチェーンテクノロジを使用することに重大な「運用上の課題」があり、今時点では
できないよう。
SwiftはまだRippleを当分超えられない
業務とシステムを大幅に見直す必要があり、 Swiftの研究責任者のDamien Vanderveken氏は、11,000行
のメンバー全員にブロックチェーンテクノロジを使用することに重大な「運用上の課題」があり、今時点では
できないよう。
SwiftはまだRippleを当分超えられない
583承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:27:49.33ID:v+6H5/nG りっぷるさんも急に痩せてるけど、もしかして・・
585承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:30:02.45ID:FfBOkKkP 買うわ。35.5切ったら損切り。
586承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:31:54.73ID:hBNAK5VT 4月ぐらい一気に100円まで上がってるけど、
この時は何が原因で暴騰したの?
この時は何が原因で暴騰したの?
587承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:32:18.28ID:qD+kCTYA ヒョォォオオオオオオオオオオオ!!
588承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:32:30.81ID:jN/vyj2S >>577
これは大きい懸念の一つ
リップル社が権力側なら可能だが
万が一億り人量産となっても、それは円の価値暴落と同じ
その頃には数億円持っていても金持ちではなくなっているだろうよ
みんな金持ちは有り得ない 富とは相対的なものだ
これは大きい懸念の一つ
リップル社が権力側なら可能だが
万が一億り人量産となっても、それは円の価値暴落と同じ
その頃には数億円持っていても金持ちではなくなっているだろうよ
みんな金持ちは有り得ない 富とは相対的なものだ
589承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:36:43.77ID:8EKUErZW だから70円でいいと言ってるだろ!
590承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:38:09.59ID:t7pTHTT1 XRP's shit coin
591承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:38:34.36ID:dSWXhIYM いやバブルとかヤフーとか、そーせいが100倍なったときいきなり富豪なんか
普通に沸いてただろ
リップルが俺が買ったときから一万倍になってもべつにいいやんけ
普通に沸いてただろ
リップルが俺が買ったときから一万倍になってもべつにいいやんけ
592承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:40:41.33ID:+TgSuwmo ナイジェリアのQuidaxHQが近々xRapid導入か
メキシコ、フィリピンとならびナイジェリアは外国送金の世界トップ5に名を連ねる国。アフリカ最大のGDPを誇り、
今後の成長を取り込むにあたって、重要な市場。
メキシコ、フィリピンとならびナイジェリアは外国送金の世界トップ5に名を連ねる国。アフリカ最大のGDPを誇り、
今後の成長を取り込むにあたって、重要な市場。
593承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:41:44.74ID:zAAsQ9it 上がるにしてもずっと右肩上がりではないからな
ホルダー入れ替えがおきる
ずっと握ってられるヤシはごくいちぶ
2000円いこうが2万円いこうがこの価格でごちゃごちゃいってる腑抜けは握ってられないから
握力テストに耐えられたヤシだけが勝つんだよ
ホルダー入れ替えがおきる
ずっと握ってられるヤシはごくいちぶ
2000円いこうが2万円いこうがこの価格でごちゃごちゃいってる腑抜けは握ってられないから
握力テストに耐えられたヤシだけが勝つんだよ
594承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:43:28.70ID:FfBOkKkP >>593
その通り。2000円を期待する俺はおそらく100円で手放してしまうだろう。
その通り。2000円を期待する俺はおそらく100円で手放してしまうだろう。
595承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:45:55.64ID:O0gPk50o 手放す暇がないほど、急激に2000円まで上がってほしいわw
596承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:47:17.68ID:8EKUErZW 70円になって200万儲けさせてくれたらいいよもう。
597承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:48:08.58ID:Sn9HBpg1 >>558
与沢信者じゃないけど、完全論破してる動画みたぞ。探してみなさい。
与沢信者じゃないけど、完全論破してる動画みたぞ。探してみなさい。
598承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:49:14.73ID:Ljpcwjgq >>594
それな、下がってる時より上がってるときのほうが握力必要だよな
それな、下がってる時より上がってるときのほうが握力必要だよな
599承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:49:37.65ID:34cpVT3H 俺は350円くらいで8割はリカクしてあとはガチホしたい。
望みは持つ!
望みは持つ!
600承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:49:38.04ID:8EKUErZW 回転のコツを教えて頂けないでしょうか?
うまく回せば1週間で1000XRPから10000XRP可能ですか?
うまく回せば1週間で1000XRPから10000XRP可能ですか?
601承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:49:54.00ID:ZkR6CwDT 論破したところで暴落は止まらないという
602承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:50:48.85ID:FfBOkKkP しかしまあどんだけ売りたいねん。
四時間足2本陽線でても簡単に安値まで戻ってくる。
チャートの意味がない。
四時間足2本陽線でても簡単に安値まで戻ってくる。
チャートの意味がない。
603承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:52:59.99ID:FfBOkKkP604承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:57:08.61ID:uhW2iJIP605承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:01:20.45ID:Sn9HBpg1 とりあえずさ
ここで数千は行くまでに売ってしまうから結局稼げる人は買って忘れてるくらいの人しかなれないでしょ
ここで数千は行くまでに売ってしまうから結局稼げる人は買って忘れてるくらいの人しかなれないでしょ
606承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:02:15.99ID:uDACQSrA 上しか見てない甘ちゃんばっかだけど、48円以上は大量の戻り売り圧力が待っている。
このまま永遠に50円回復せずに、20円、10円となっていく可能性の方が高い。
このまま永遠に50円回復せずに、20円、10円となっていく可能性の方が高い。
607承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:02:50.08ID:NuWQWgUi 少し安くなったら買って
少し高くなった所で売る
こういう回転をするだけ私は
10万円を3千円にしました
少し高くなった所で売る
こういう回転をするだけ私は
10万円を3千円にしました
608承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:03:33.22ID:Sn9HBpg1609承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:04:16.11ID:ML/Jl6dG XRP自体には価値が有るが仮想通貨に関係の無い政治ニュースを聞かせる為や、自身の物販と自分のトレードを優位にする為に買え買え言って煽るわガチホ以外は悪とするわの輩達が害悪だと思う。
610承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:08:31.27ID:fEVbCrXS 激安時に買う
そこから下がりそうならすぐ手放す
それだけ
そこから下がりそうならすぐ手放す
それだけ
611承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:10:15.80ID:YALH9Taj >>600
もう賞味期限ギリギリでいつまで通用するか分からないけどMACDとRSI見ましょうか?
2〜3日真面目に見てりゃ分かるよ。
分かれば買い煽り勢が如何に無いタイミングで買い煽ってるかも理解出来る様になるよ。
もう賞味期限ギリギリでいつまで通用するか分からないけどMACDとRSI見ましょうか?
2〜3日真面目に見てりゃ分かるよ。
分かれば買い煽り勢が如何に無いタイミングで買い煽ってるかも理解出来る様になるよ。
612承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:13:03.73ID:jN0UxFZx >>1
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
アルトもビットコインも下火
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
アルトもビットコインも下火
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
613承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:21:29.93ID:8EKUErZW というかどうして皆リラにとびつかないんですか?短期でみたらリップルより反発すると思うのですが。
614承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:28:53.24ID:OqdCcOMa リラとか普通にデノミの可能性あるだろ
エルドアンが問題終結させる気なさすぎ
エルドアンが問題終結させる気なさすぎ
615承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:34:56.92ID:ML/Jl6dG >>613
短期なら益々現状リラには手を出さんなw
短期なら益々現状リラには手を出さんなw
616承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:41:08.83ID:PbgONYSb リラの底12円以外だぞ
617承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:41:25.75ID:naluBZGc お前らの大好きな与沢様は買い煽りやポジ発言ばっかしているが、 1円も買い増ししていない現実。ここに書いてある下痢グソみてーな書き込みより金や人脈使ってお前らから巻き上げた連中が一切投資していない。
未だにガチホや買い増ししてるバカをお前らはそんなに優秀な投資家なの?
未だにガチホや買い増ししてるバカをお前らはそんなに優秀な投資家なの?
618承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:43:44.33ID:ML/Jl6dG >>617
文章無茶苦茶だけど、酔っぱらいなの?
文章無茶苦茶だけど、酔っぱらいなの?
619承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:51:26.07ID:naluBZGc よく考えたら将来1000や40000に上がるなら、20円も35円も微差やないかい。
どんどん買いまくれ借金してでも突っ込め。利息なんてヤミ金から借りたって爆あげすんなら屁みてーなもん。
どんどん買いまくれ借金してでも突っ込め。利息なんてヤミ金から借りたって爆あげすんなら屁みてーなもん。
620承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:52:51.80ID:ZkR6CwDT 買い増し買い増し言ってるやつのほとんどが買い増してないからしゃーない
621承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:53:46.44ID:ZkR6CwDT622承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:59:55.45ID:naluBZGc バカが5000から40000なんかたったの8倍だ。億るにゃ税引き後で考えたら種2000万以上要るぞ。買うなら今でしょ。
623承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:00:26.87ID:TBb9Hl0u >>619
たかし君と619君は100万円もってます
たかしくんは20円で5万りっぷる買いました
619くんは35円で2万9千りっぷる買いました
4万円に価格が上がったとき
たかしくんは20億円になりました
619くんは11億6千万円になりました
十分じゃねぇか
買うぞ!!!
たかし君と619君は100万円もってます
たかしくんは20円で5万りっぷる買いました
619くんは35円で2万9千りっぷる買いました
4万円に価格が上がったとき
たかしくんは20億円になりました
619くんは11億6千万円になりました
十分じゃねぇか
買うぞ!!!
624承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:05:05.92ID:Kn+SYgij わらった
625承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:06:51.16ID:DTfN80hM >>595
naruyo
naruyo
626承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:10:45.38ID:GzSOMw+h 振り切ってて逆に面白い、久々に笑ったw
627承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:11:59.75ID:gDh1gwer 9 月 爆 上 げ 説
628承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:13:23.73ID:3lpLHj9Q629承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:20:25.13ID:bm2LwLno >>623
これ好きw
これ好きw
630承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:23:09.90ID:GzSOMw+h おっ!金林檎さんのスプレーメッキが界隈強者にガリガリ削られててウケるwww
買い増し買い増しって毎日言うフレーズ中、最近「わし本当に買った!ついてくんな(買えよ?)」って言う場面は明らかに嵌め込み(自分の為)で酷かったからなぁ。笑
金に困ったからってあれはダメだ、自業自得。
買い増し買い増しって毎日言うフレーズ中、最近「わし本当に買った!ついてくんな(買えよ?)」って言う場面は明らかに嵌め込み(自分の為)で酷かったからなぁ。笑
金に困ったからってあれはダメだ、自業自得。
631承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:27:28.24ID:Gowc4uKc 1年以上前からこのスレにいるやつの話を聞きたい
急に上がり始めたときのスレの雰囲気はどうだったんだろう
急に上がり始めたときのスレの雰囲気はどうだったんだろう
632承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:30:14.97ID:3lpLHj9Q 数年前にある日突然mixiの株価が1週間で10倍以上に跳ね上がったんよ
そんな感じかな
そんな感じかな
633承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:31:20.53ID:q17wW8Yc XRP ウォレットを提供しているSBIの出資先でもある Wirex(英国)は、リップル ウォレット事業で大きな成功を収めていることを明らかにした
北米・カナダへの展開も計画 イベント盛りだくさんはいいから、50円行ってよ 心の叫び
北米・カナダへの展開も計画 イベント盛りだくさんはいいから、50円行ってよ 心の叫び
634承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:31:24.72ID:3lpLHj9Q 俺はスマホ持ってないからなぜそんなに上がったのかさっぱり分からんかったんよ
ミクシィなんて完全に廃れてて誰も利用してないしな
ミクシィなんて完全に廃れてて誰も利用してないしな
635承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:32:42.59ID:3lpLHj9Q ところがスマホ持ってる人はモンスターストライクが大流行してるから
ミクシィの株価が上がっても全く驚かんかったらしい
そういうもんだ
ミクシィの株価が上がっても全く驚かんかったらしい
そういうもんだ
636承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:33:40.86ID:3lpLHj9Q ミクシィてSNSの交流サイトやとばかり思ってたんやけど
ゲームの会社に転換してたんやわ
ゲームの会社に転換してたんやわ
637承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:34:24.93ID:GzSOMw+h638承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:34:41.33ID:3lpLHj9Q スマホ持ってた人はモンスターストライクが大流行してるの知ってたから
ミクシーが1週間で10倍に値上がってぼろ儲けしたんやわ
ミクシーが1週間で10倍に値上がってぼろ儲けしたんやわ
639承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:36:08.53ID:3lpLHj9Q 結局知ってるか知らんかだけの差や
情報戦やで
情報戦やで
640承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:37:31.58ID:3lpLHj9Q リップルが送金とかブロックチェーンじゃなくて別の用途でもうかる仕組みに気づいてる人は
ぼろ儲けするということ
ぼろ儲けするということ
641承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:37:56.23ID:Mj/SJkrm >>630
結局買い増してる証拠一つも出せないの草生える
結局買い増してる証拠一つも出せないの草生える
643承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:39:03.96ID:3lpLHj9Q グーグルもそう
ただの検索エンジンだけの会社と馬鹿にしてた人は結構いた
ただの検索エンジンだけの会社と馬鹿にしてた人は結構いた
644承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:39:31.54ID:ZIIAQeQU FacebookやTwitterに完全敗北して固執しなかったのが勝因だな。
投資もおんなじ。ダメだと思ったら損切り手仕舞 。
それができない奴はコツコツドカンのたった一回の敗北で致命的なダメージ受けて退場する羽目になる。
投資もおんなじ。ダメだと思ったら損切り手仕舞 。
それができない奴はコツコツドカンのたった一回の敗北で致命的なダメージ受けて退場する羽目になる。
645承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:39:49.07ID:3lpLHj9Q その時グーグル買ってた人はぼろ儲けしてるということ
646承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:40:42.36ID:3lpLHj9Q グーグルがヤフーを超えるなんて誰一人思ってなかったときにグーグル買ってた人は
もう大富豪やで
もう大富豪やで
647承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:41:39.96ID:3lpLHj9Q ミクシィのライバルはガンホーと気づいてた人は儲けてたからな
648承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:41:41.67ID:Mj/SJkrm 株とただのトークン比べてもねー
650承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:44:00.03ID:3lpLHj9Q でもガンホーて2回だけ1株数千万円(4千万?)まで跳ね上がってるから
ゲーム会社は暴騰しやすい傾向にあるわな
ゲーム会社は暴騰しやすい傾向にあるわな
651承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:44:05.43ID:ZIIAQeQU Amazonもネット古参にゃただの通販本屋って認識だし。 がリップルがそれに当てはまるかどうかは怪しいな。
652承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:47:02.82ID:ZIIAQeQU 大金流れるのが昔パチンコ、今ゲームだからな。がリップルがそれに変わるかどうかは厳しいな。仮想通貨に信用が無さすぎる。
653承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:52:42.49ID:GzSOMw+h >>641
挙げ句、追い詰められて。日頃絆絆言ってる癖に「やさしさだけじゃいきられない」とボロを出すと言うw
有料サロンもどうかとは思うけどさ、それを否定する事によって良い人の立場(正義軍?)を得て信者を当たり前の顔して食い物にするのは流石にねぇ
。
未だに信じてる奴もガチホも否定はしないけど、そろそろガチホの【理由】は変えた方が良いよ?
「ボクは100◯さんが言うからガチホなんだ!」と言うならば、おかしな場面で売れ!って言われかねない。
そんな人だよ。
挙げ句、追い詰められて。日頃絆絆言ってる癖に「やさしさだけじゃいきられない」とボロを出すと言うw
有料サロンもどうかとは思うけどさ、それを否定する事によって良い人の立場(正義軍?)を得て信者を当たり前の顔して食い物にするのは流石にねぇ
。
未だに信じてる奴もガチホも否定はしないけど、そろそろガチホの【理由】は変えた方が良いよ?
「ボクは100◯さんが言うからガチホなんだ!」と言うならば、おかしな場面で売れ!って言われかねない。
そんな人だよ。
654承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:58:07.37ID:GzSOMw+h655承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:09:05.82ID:aL/kHySk 37円すら糞重い
656承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:19:24.06ID:/hURSvlk amazonが利益出たことねえって言ってた頃が懐かしいな
当時は本やゲームは店で買うのが普通だったのになあ
当時は本やゲームは店で買うのが普通だったのになあ
657承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:48:44.45ID:cMrG4Lh2 今週、北京市朝陽区における全ての商業会場で仮想通貨関連イベントの開催を禁止された。
また中国の主要ソーシャルメディアプラットフォーム「ウィーチャット(微信)」は21日、今月に入ってから導入された規則に違反して仮想通貨の「誇大広告」を出した疑いのある仮想通貨およびブロックチェーン関連アカウント多数を永久ブロックした。
さらに、OTCプラットフォームで利用されているものを含むサードパーティによる仮想通貨決済チャネルの「一掃」を強化するため、新たな対策も進行中だとも報じられている
COINTELEGRAPH
https://jp.cointelegraph.com/news/chinas-payments-giant-alipay-takes-measures-against-otc-crypto-trading-via-its-platform
また中国の主要ソーシャルメディアプラットフォーム「ウィーチャット(微信)」は21日、今月に入ってから導入された規則に違反して仮想通貨の「誇大広告」を出した疑いのある仮想通貨およびブロックチェーン関連アカウント多数を永久ブロックした。
さらに、OTCプラットフォームで利用されているものを含むサードパーティによる仮想通貨決済チャネルの「一掃」を強化するため、新たな対策も進行中だとも報じられている
COINTELEGRAPH
https://jp.cointelegraph.com/news/chinas-payments-giant-alipay-takes-measures-against-otc-crypto-trading-via-its-platform
658承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:51:27.07ID:cMrG4Lh2 北京ニュースによると、アリペイは現在、同アプリのネットワークをビットコインの相対取引に
利用するアカウントを制限、さらには永久ブロックまで行う措置を講じるとともに、
「主なウェブサイトとアカウント」に対する調査システムも設置している。
中国当局が今年1月に実施したばかりの取り締まりでは特にピアツーピア(P2P)や
OTCなどの方式による取引プラットフォームが禁止された。これは17年9月から実施されている
仮想通貨と法定通貨間の取引やイニシャル・コイン・オファリング(ICO)に対する包括的禁止に
追加する形だ。
中国の仮想通貨コミュニティ「8BTC」の共同創設者であるレッド・リー氏はアリペイによる
発表のスクリーンショットをアップロードしながら、「アリペイ(#alipay)がビットコイン
OTC取引に関与するアカウントをブロックしている」とツイートした。
利用するアカウントを制限、さらには永久ブロックまで行う措置を講じるとともに、
「主なウェブサイトとアカウント」に対する調査システムも設置している。
中国当局が今年1月に実施したばかりの取り締まりでは特にピアツーピア(P2P)や
OTCなどの方式による取引プラットフォームが禁止された。これは17年9月から実施されている
仮想通貨と法定通貨間の取引やイニシャル・コイン・オファリング(ICO)に対する包括的禁止に
追加する形だ。
中国の仮想通貨コミュニティ「8BTC」の共同創設者であるレッド・リー氏はアリペイによる
発表のスクリーンショットをアップロードしながら、「アリペイ(#alipay)がビットコイン
OTC取引に関与するアカウントをブロックしている」とツイートした。
659承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:26:58.23ID:/hURSvlk 大底うった?
なんとなくオルトに資金入ってきてる気がするな
btc建てで倍くらいならねえかな
なんとなくオルトに資金入ってきてる気がするな
btc建てで倍くらいならねえかな
660承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:42:07.39ID:eu6K8F3O また単独上げ。そろそろ来るなこれ
661承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:50:14.45ID:iuE4DhUX こんな時間に怪しいな
明日明後日くらい大きく動きそう
明日明後日くらい大きく動きそう
662承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:58:58.64ID:iuE4DhUX 41円つけた時も夜中にジワ上げしてたな確か
これはリーマンおはロングの流れ
これはリーマンおはロングの流れ
663承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:01:43.10ID:yTta7Kc7 xRapid、xVia、xCurrentが統合する予定
これのメリットって何?
なんか知らんけど上がってきたから嬉しいニュースなんだろうけどw
これのメリットって何?
なんか知らんけど上がってきたから嬉しいニュースなんだろうけどw
664承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:04:34.08ID:ohd7W4Kr 少なくとも「単独」じゃねえけどな
666承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:07:29.70ID:WQGN8QzD XRPは仕様上 取引所間の価格差は小さいはずなのに
スレで言ってる上がり下がりが現実のチャートと全然違うこと多くて笑える
スレで言ってる上がり下がりが現実のチャートと全然違うこと多くて笑える
667承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:13:31.68ID:sPJB1F9b どっちに動いても結局1万くらい一瞬で動いてまたすぐヨコヨコになりそうな気しかしない
もうビットコインは70万ちょっとが適正だろこれ
もうビットコインは70万ちょっとが適正だろこれ
668承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:55:41.60ID:zE58uAW7669承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:56:57.75ID:zE58uAW7670承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:02:04.61ID:fd2C5J66 3万XRPと2BTC売り払ったわ
さすがに今これに金かける価値なし
さすがに今これに金かける価値なし
671承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:10:47.56ID:1eleJeHD672承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:13:25.48ID:5tLvQ56h リップルもオリンピックまで20円前後だろうから今買わなくても大丈夫だよ
673承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:17:30.47ID:RqOxqj8A >>669
xVideosも入れたげて!
xVideosも入れたげて!
674承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:17:50.28ID:fd2C5J66675承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:32:00.73ID:yTta7Kc7 あーそーなんだって理解はできるけど思想が未来すぎてピンと来ないのが普通じゃね?
すでに10年以上前から開発してるっていう時点で凡人の想像力は超えてる
とりあえず年内に実運用されるであろうxRapidってやつはXRPを必ず使う
ということだけ知ってれば良いかと
すでに10年以上前から開発してるっていう時点で凡人の想像力は超えてる
とりあえず年内に実運用されるであろうxRapidってやつはXRPを必ず使う
ということだけ知ってれば良いかと
676承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:37:45.34ID:mAS5mqxu >>669
xJapanは?
xJapanは?
677承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:40:55.99ID:1eleJeHD678承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:41:49.37ID:/FKFRT2d 俺の計算通りなら今日48円やぞ買え買え
746 承認済み名無しさん sage 2018/08/24(金) 09:58:15.57 ID:f1pVm2sZ
このまま落ちなかったら俺の8月28日48円、9月6日58円予想が当たりそう
746 承認済み名無しさん sage 2018/08/24(金) 09:58:15.57 ID:f1pVm2sZ
このまま落ちなかったら俺の8月28日48円、9月6日58円予想が当たりそう
679承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:55:13.40ID:gJ8KXe9m 仮想通貨リップル投資入門って本がビジネス書一位とWBSで放送
680承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:00:47.51ID:yAR9zwvh >>1
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
681承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:10:53.89ID:yAR9zwvh ttp://www.icodata.io/stats/2018
お手数ですが、グラフをみてください。
ICO実需がなくなったいま
ビットコインの上値は限定的です
年末年始はICO需要が
あったから伸びたといっていい。
後追いは注意しましょう
投機商品ビットコイン
実需なくても相場操縦されているのでレートを維持できています。
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
お手数ですが、グラフをみてください。
ICO実需がなくなったいま
ビットコインの上値は限定的です
年末年始はICO需要が
あったから伸びたといっていい。
後追いは注意しましょう
投機商品ビットコイン
実需なくても相場操縦されているのでレートを維持できています。
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
682承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:16:12.59ID:aL/kHySk 中国は自国の通貨に信用がないから規制しないとほとんど逃げられてしまうからな。
法定通過のレートは国が決めてるし酷い国だな。
法定通過のレートは国が決めてるし酷い国だな。
683承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:24:00.78ID:8Q19MZLV あがってるやん
684承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:24:10.28ID:1sUlt2/W いつみても36代だけどw
ほんと動かね〜な〜
ほんと動かね〜な〜
686承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:34:08.81ID:3hrzLSOy 控えめにいって電子ゴミ
687承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:55:24.90ID:sfzRafOl ここにいる奴等はなんだかんだで
年末に期待してる奴ばかり
このまま今の20兆円で止まるとか
あり得ない。
年末に期待してる奴ばかり
このまま今の20兆円で止まるとか
あり得ない。
688承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:58:33.71ID:VsCCQ0zI おい噴き上げるぞこれ
みなさんおはようございます
みなさんおはようございます
689承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:02:46.77ID:FJ/iSa8k 発射台に乗りますた
690承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:04:31.71ID:BR4oeJhY おい吹き騰がるぞという書き込みが売るタイミング
692承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:07:58.68ID:Lc2v2wQ1 やべえやつ来るぞコレ
693承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:08:00.78ID:RyUFAFAt 37円に蓋をしないで
694承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:15:21.06ID:pODg35jp はしゃぎだした時が売りサイン
695承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:16:17.34ID:Lc2v2wQ1 ここらで売りだな
696承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:18:19.61ID:awN2R79n 上!上!上!上!
697承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:18:42.54ID:6tVAY+BT 年末スルーされたら絶望売りで大暴落しそう
1月2月ヤバイヨ
1月2月ヤバイヨ
698承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:18:53.37ID:r/FTssam 36.9円辺りまで騰がると大量売り浴びせるのがいるね
699承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:19:09.14ID:O3G0dC/b なんで上がってるんだ?
700承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:22:29.04ID:pODg35jp って言うほど上がってない・・・・
もう限界っぽいしw
もう限界っぽいしw
701承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:22:43.71ID:ccbpL/6F 下り最速見れそう
702承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:23:14.58ID:pODg35jp 38円が高値掴みザマァになるとはなぁ
703承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:23:43.89ID:kvWmYeQr インサイダーで機関が買いに来てるな
704承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:24:54.59ID:1eleJeHD 確かに集めアルゴっぽい動き
705承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:25:28.80ID:Lc2v2wQ1 >>699
ビットコ連動
ビットコ連動
706承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:26:10.80ID:kvWmYeQr あ、アルトのターンか
707承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:26:52.87ID:znbSLUpV ハトニマジレスカコワルイ
708承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:29:08.63ID:yTta7Kc7709承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:29:12.92ID:4JAnethO 終了w
710承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:30:59.77ID:VqANHW2y 炊き上がるぞ!
711承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:32:51.43ID:dEvi+FGk >>708
今年も同じ奴が書き込んでんじゃねーのwww
今年も同じ奴が書き込んでんじゃねーのwww
712承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:33:34.61ID:pODg35jp 38円は越えないよなぁ
713承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:34:03.45ID:pODg35jp うん。終わった
714承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:34:08.23ID:7JBc6cvn715承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:37:43.34ID:fd2C5J66716承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:38:43.19ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
717承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:38:54.62ID:FJ/iSa8k 40円行くなこれ
718承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:40:14.30ID:FJ/iSa8k ETF認可???
719承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:40:42.36ID:Lc2v2wQ1 ビットコカチ上げワロタ
720承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:41:33.72ID:FJ/iSa8k やはり年末1000円か
721承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:42:09.83ID:FJ/iSa8k みんな億っちゃう
722承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:42:18.54ID:VqANHW2y まだまだ信用できない
40円越えたら本物
40円越えたら本物
723承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:42:29.22ID:KbifayuF 1000円行くなこれ
724承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:43:34.12ID:1eleJeHD >>715
レンジの仕組みが熱微分でできてるのすら大半は知らないわけで
ボタン押すとあったまるマシーンだ!
って説明するのがきちんとした説明と思うなら
紙束は重くて送れないから
ネットで送れるもんで代替しよう
これだけやん
レンジの仕組みが熱微分でできてるのすら大半は知らないわけで
ボタン押すとあったまるマシーンだ!
って説明するのがきちんとした説明と思うなら
紙束は重くて送れないから
ネットで送れるもんで代替しよう
これだけやん
725承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:45:24.72ID:Lc2v2wQ1 ビットコ爆上げww
726承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:45:51.19ID:vBr5SmSi 底打ってるやんけ
今すぐ上がるかはともかく年末には結局暴騰確定じゃ
今すぐ上がるかはともかく年末には結局暴騰確定じゃ
727承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:48:58.64ID:EHJMOiHj よし、34狙うぜ
728承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:51:19.72ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
729承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:58:22.77ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
730承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:01:37.02ID:Dgf3MHLb 船が出るど〜〜〜
乗り遅れんな〜〜〜〜
乗り遅れんな〜〜〜〜
731承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:01:40.20ID:sz5GpZTn 長文コピペ連投馬鹿の投稿も虚しく
上がるリップル
上がるリップル
732承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:05:44.58ID:JmywlGDI ぎゃーちょ、俺に断りなく上げてんじゃねー
733承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:06:55.10ID:1eleJeHD スイス銀行もクロスボーダーをリップルでやるってさ
現金派のゴルゴがリップル支払い受けてくれないかな
現金派のゴルゴがリップル支払い受けてくれないかな
734承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:07:26.02ID:Gnfqva6O はしゃぎ出したので売り
736承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:13:02.51ID:UAqXPfXo ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
738承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:14:50.81ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
739承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:16:14.11ID:Gowc4uKc ビットコ連動で上がってるだけにも見えるがそれでもいい
740承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:16:34.01ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
741承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:20:41.10ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
743承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:21:34.11ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
744承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:22:16.70ID:NsdME3JS もうカラスに糞かけられるカカシ並に役に立たないな
swift厨もうちょっと頑張って値段下げてくれよ
ご覚悟も
swift厨もうちょっと頑張って値段下げてくれよ
ご覚悟も
745承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:23:59.34ID:dEvi+FGk ご覚悟マン「私言いましたからね!キリッ!後で思っいっきりバカにしたいので!キリッ!」
会場の皆さん「ドワッハッハーwww」
会場の皆さん「ドワッハッハーwww」
746承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:27:32.53ID:PEk5fXUR 完全に8月が底だったなー
747承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:29:38.76ID:UAqXPfXo ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
748承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:30:55.58ID:84akejjt 38超えたら爆上げ
ヨコヨコ続けば爆下げ
ヨコヨコ続けば爆下げ
749承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:31:06.80ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
750承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:31:09.40ID:9D696uPy 大底打ったねこれ
751承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:33:28.19ID:PlICMPRF 2025までにはだいぶ上がるよ
752承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:33:43.96ID:Zj/xspwV753承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:34:23.35ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
754承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:37:46.86ID:kcLzKdQB 少額で億れるチャンスのある可能性の高い宝くじからリスク覚悟で大金突っ込むか、レバかけなきゃ儲からなくなったな。
つまんね。
つまんね。
755承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:41:11.26ID:1eleJeHD 10万リップル持ってりゃ億いけるやろ
756承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:42:11.70ID:b3ELvazY 45円は助かりますか?
757承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:43:28.57ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
758承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:43:46.69ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
759承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:44:32.23ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
760承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:45:12.40ID:znbSLUpV 今日のオススメ検索ワード:頭のおかしな人には気をつけましょう
761承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:46:41.53ID:OT1ASZzM >>753
仮想通貨も取引所にあればハッキングし放題だろ
仮想通貨も取引所にあればハッキングし放題だろ
762承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:47:13.27ID:f1DlWRdl 対BTCでも上げてるじゃん
珍しいな
珍しいな
763承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:48:43.00ID:dEvi+FGk764承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:49:28.27ID:fyFl2RnM 騙し上げで養分捕獲
そして奈落
そして奈落
765承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:50:25.28ID:wIQKz4YX >>763
xrapidはそのガバガバセキュリティの取引所経由するからSWIFTよりハッキングし放題なんだけどね
xrapidはそのガバガバセキュリティの取引所経由するからSWIFTよりハッキングし放題なんだけどね
766承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:50:56.76ID:Hu99Jp3+ 70円お願いします!!
767承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:52:22.96ID:dEvi+FGk >>765
だからガバガバセキュリティの取引所の規制入るんだよね。
だからガバガバセキュリティの取引所の規制入るんだよね。
768承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:53:40.34ID:fyFl2RnM アホは学ばない
同じ事を繰り返す
損したことさえ忘れてポジる
同じ事を繰り返す
損したことさえ忘れてポジる
769承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:57:56.05ID:dEvi+FGk770承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:58:30.14ID:1eleJeHD SWIFTはネットワーク自体に仕込まれるぐらいガバガバだから
皆継続アプデしてくれないんじゃん
皆継続アプデしてくれないんじゃん
771承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:59:53.65ID:dEvi+FGk772承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:02:40.41ID:ZZQjiztm ガクトコインがあるならヨシキコインも出来ねぇかなぁ
773承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:03:03.53ID:wIQKz4YX >>767
SWIFTレベルのセキュリティを持った取引所なんか現時点ないし今後も無理じゃね?
全部がXRPレジャー上で完結するxCならセキュリティレベルはSWIFTより上だけどxRはどうやってもセキュリティが弱い部分が残るからクリティカルな送金業務は難しいよ
今はSWIFTが市場をほぼ独占してて取扱い金額が異常に高いから世界中のクラッカーの標的になってて、それでもこの程度の被害で済んでる
もしxRで同程度の取扱い金額になったらそれこそSWIFTと桁が2つ違うくらい盗まれるよ
SWIFTレベルのセキュリティを持った取引所なんか現時点ないし今後も無理じゃね?
全部がXRPレジャー上で完結するxCならセキュリティレベルはSWIFTより上だけどxRはどうやってもセキュリティが弱い部分が残るからクリティカルな送金業務は難しいよ
今はSWIFTが市場をほぼ独占してて取扱い金額が異常に高いから世界中のクラッカーの標的になってて、それでもこの程度の被害で済んでる
もしxRで同程度の取扱い金額になったらそれこそSWIFTと桁が2つ違うくらい盗まれるよ
774承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:05:24.08ID:dEvi+FGk >>773
統合する事によりセキュリティをより強化になる。
統合する事によりセキュリティをより強化になる。
775承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:05:34.34ID:dyb5nhi9 38円超えれば伸びそう
776承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:06:13.36ID:dEvi+FGk >>772
TOSHIKIコイン出来るかもね
TOSHIKIコイン出来るかもね
777承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:07:50.89ID:1eleJeHD SWIFTレベルに「低い」取引所が無いって話だよね
英国なんかではSWIFTのガイドラインが
10年古いゴミクズでガイドラインが役に立たないから
これを使えってガイドライン作られて赤っ恥書いた上
顧客に二要素認証すらさせてなかったアホ扱いされたもゆね
英国なんかではSWIFTのガイドラインが
10年古いゴミクズでガイドラインが役に立たないから
これを使えってガイドライン作られて赤っ恥書いた上
顧客に二要素認証すらさせてなかったアホ扱いされたもゆね
778承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:08:07.97ID:sfzRafOl 72円掴み2万枚保有
毎日仕事終わり疲れて帰宅
ベッドで横になりならがスマホで
ユーチューバーのリップル好材料動画を
見るのが日課であり癒しでもある事に
最近気づいて胸が痛くなる今日この頃
毎日仕事終わり疲れて帰宅
ベッドで横になりならがスマホで
ユーチューバーのリップル好材料動画を
見るのが日課であり癒しでもある事に
最近気づいて胸が痛くなる今日この頃
779承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:09:26.26ID:Lc2v2wQ1 38円くるぞ
780承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:09:31.62ID:wIQKz4YX >>774
具体的にセキュリティが強化される根拠は?
セキュリティホールである取引所経由をなくすって話→全部xCにするんだったら意味分かるけど、それ以外で取引所経由を残すんだったらどうやってもセキュリティホールが残るけど
具体的にセキュリティが強化される根拠は?
セキュリティホールである取引所経由をなくすって話→全部xCにするんだったら意味分かるけど、それ以外で取引所経由を残すんだったらどうやってもセキュリティホールが残るけど
781承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:09:39.67ID:FJ/iSa8k 予想以上につおい、お覚悟を
782承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:10:49.06ID:t/E2695m 起きたらきてたw
やっぱ動きおかしかったもんなー
やっぱ動きおかしかったもんなー
783承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:11:06.82ID:1eleJeHD そもそもこの半世紀でネットワークにマルウェアを仕込まれて
内部からネットワーク壊滅まで放置して被害数千億ドルを達成した唯一のネットワークがSWIFTだよ
学内サーバレベルでも今じゃマルウェアなんか中々入れないのに
内部からネットワーク壊滅まで放置して被害数千億ドルを達成した唯一のネットワークがSWIFTだよ
学内サーバレベルでも今じゃマルウェアなんか中々入れないのに
784承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:11:40.28ID:UAqXPfXo ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
787承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:13:10.80ID:iw9U/d8e 売ることができずにドンドン含み損を膨らませていく。肥大化した損失を見てきっとあなたは以下の行動を取る。
1.ニュースサイトでリップルは上がると言う記事を探す。
2.リップルは上がるという情報をTwitterなどで得てリップルを持つことを正当化する。
3.情報ではリップルは上がるはずなのに実際のレートは下がり続け耐えられないと思ったところで大きな損切りをしてしまう。
1.ニュースサイトでリップルは上がると言う記事を探す。
2.リップルは上がるという情報をTwitterなどで得てリップルを持つことを正当化する。
3.情報ではリップルは上がるはずなのに実際のレートは下がり続け耐えられないと思ったところで大きな損切りをしてしまう。
788承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:13:43.89ID:0a2XBFpg じわじわ上がってねーか?
この上がり方は嫌いだ
この上がり方は嫌いだ
789承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:15:01.83ID:dEvi+FGk ご覚悟マン「私言いましたよね!後で思っいっきりバカにしたいので!ご覚悟を!キリッ!」
会場の皆さん「ドワッハッハーwww」
会場の皆さん「ドワッハッハーwww」
790承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:15:11.71ID:DTfN80hM カット家
北尾のいう事信じろ
君子だぞ
北尾のいう事信じろ
君子だぞ
791承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:16:57.58ID:ZZQjiztm792承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:17:50.78ID:3eQbUC8Y つい1ヶ月前は50になって萎えてたのにね
793承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:27:04.29ID:FJ/iSa8k 昨夜の夢で・は67円になってたが、正夢?
794承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:27:25.14ID:dEvi+FGk >>791
コイン名はxKURENAIx
コイン名はxKURENAIx
795承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:28:05.42ID:7JBc6cvn796承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:29:02.83ID:fyFl2RnM お前らが爆損する意味が分かった
797承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:31:16.67ID:UJt5/co2 >>722
ですよね。
ですよね。
798承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:31:44.43ID:469WLK0j わかってんだろうけど
結局ビットコ頼み
テザー砲でビットコ上げてるけど、etf絡みで暴落もあるぞ
結局ビットコ頼み
テザー砲でビットコ上げてるけど、etf絡みで暴落もあるぞ
799承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:31:57.43ID:HIdJlIn3 38円越えるぞ
お覚悟を
お覚悟を
800承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:32:46.55ID:1sUlt2/W どうせ全モだろうな
801承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:34:57.97ID:FJ/iSa8k 全モと言えば400円!
802承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:35:10.14ID:JmywlGDI 単独で上げるのは1ヶ月後だろうな
803承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:36:03.94ID:j1/iNnxa ここから200円までストレスフリーでいきそう
804承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:37:44.34ID:DTfN80hM >>803
400enyo
400enyo
805承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:38:51.58ID:KilfW1X6 上がってもまだ上がるだろうと思って売れない
下がってももう下がらないだろうと思って売れない
結局お前らは一生売れない
下がってももう下がらないだろうと思って売れない
結局お前らは一生売れない
806承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:41:26.02ID:sfzRafOl 72円掴み2万枚保有リーマンだけど
イーサリアムも5万円掴み5枚保有してるが
今、イーサリアム全て売って
リップルを約4200枚ほど増やした方がいいかな?
アドバイス頼む。
イーサリアムも5万円掴み5枚保有してるが
今、イーサリアム全て売って
リップルを約4200枚ほど増やした方がいいかな?
アドバイス頼む。
807承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:44:07.83ID:mV0McPtb 連動はつまらんぞ、単独上げよ単独上げ。
しけた通過だなおい。
しけた通過だなおい。
809承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:46:06.78ID:UwdZo0P1 38超えたら爆上げ
ヨコヨコ続けば爆下げ
ヨコヨコ続けば爆下げ
810承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:47:13.64ID:JmywlGDI >>805
2〜3円の上げなんて誤差の範囲
2〜3円の上げなんて誤差の範囲
811承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:48:36.12ID:HoMkwGXy812承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:51:21.13ID:djqsI58j 始まりの始まり来たな
813承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:51:24.64ID:Lc2v2wQ1 38超えたら一気に行きそう
814承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:51:36.32ID:fyFl2RnM 養分には爆損してもらいます
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
816承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:52:58.94ID:UwdZo0P1 調査入りまーす
817承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:54:33.26ID:JmywlGDI つかとりあえず50円奪還して
そこで落ち着いてくれや
そこで落ち着いてくれや
818承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:57:52.94ID:9ib5Uww5 >>806 イーサは今日売って
リップルはもう少し下で買った方が良くない?
リップルはもう少し下で買った方が良くない?
819承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:00:35.86ID:Lc2v2wQ1820承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:00:44.84ID:VRg7s9s9 明日には20円に下がってますよ
どうかご覚悟を・・・
どうかご覚悟を・・・
821承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:06:44.79ID:UAqXPfXo ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
822承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:08:50.97ID:bElTXGY7 炊き上がるぞ!
823承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:09:35.62ID:IRSaRDH8 握力の弱い奴らから吸い取った20万枚が火を噴くぜ
824承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:10:45.21ID:t2C+179C 金あるなら今入ったら利益だせるよ
買って年末まで待てばいいだけ
買って年末まで待てばいいだけ
825承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:12:28.72ID:fyFl2RnM 養分がいて僕がいる
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
826承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:14:45.50ID:vBr5SmSi 最近イーサがきな臭くてxrpの方がしっかりしてるように見える不思議
827承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:17:19.57ID:AFwcJteo イーサは詐欺の親玉だからな
828承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:17:52.42ID:7JBc6cvn 上げ相場で売って
下げ相場で買う
簡単なお仕事です。
下げ相場で買う
簡単なお仕事です。
829承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:20:16.89ID:aeJqcR5q830承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:22:15.40ID:t1EBvMo3 安定の下り催促
831承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:22:25.96ID:fyFl2RnM 上がったら買って
下がったら売る
簡単な養分です
どうかご覚悟を
下がったら売る
簡単な養分です
どうかご覚悟を
832承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:22:37.89ID:1eleJeHD イーサ自体はすごいもんだけど
お前はイレギュラーなんだよやりすぎたんだで
苛められてるからな、icoを管理する物が必要だった
お前はイレギュラーなんだよやりすぎたんだで
苛められてるからな、icoを管理する物が必要だった
833承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:24:36.30ID:OZwi2reT 今日40近くまでは行ってほしいな
834承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:31:47.70ID:mkMe8nDX 1xrpが究極完全70万になったらうる
835承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:31:48.01ID:BNzjS7gX 全モです
836承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:32:12.47ID:Lc2v2wQ1 全モだなこれはw
837承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:33:56.64ID:Vx/AAKtz BTC75万越えてきたから期待してレート見たら37円ってさぁ・・・
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
838承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:34:55.74ID:WQGN8QzD 全裸のモデル
839承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:38:42.43ID:/V891gIz まだ30円台かよってへこんでイーサみてまあイーサよりましかっつって
840承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:40:02.33ID:1sUlt2/W ぜんぜん上がる気がしねぇ〜オワコイン
841承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:41:41.52ID:OZwi2reT とりあえず38円突破確定したな
842承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:46:49.07ID:9bUXa2T1 BTC連動上げすると
毎回毎回同じ事言ってるね、君たちは
毎回毎回同じ事言ってるね、君たちは
843承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:47:30.41ID:Vx/AAKtz >>839
イーサって最高値から1/5しか落ちてないからアルトで1番マシじゃね?
イーサって最高値から1/5しか落ちてないからアルトで1番マシじゃね?
844承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:47:38.24ID:Hu99Jp3+845承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:48:14.41ID:RZa6meLQ イーサはチャラい若者虚業家集団のイメージ
無理
無理
846承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:49:22.10ID:bElTXGY7 XRPはブーメラン
847承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:50:11.06ID:bElTXGY7 回転して稼ぐ
これあるのみ
これあるのみ
848承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:50:50.52ID:VRg7s9s9 最低でも資産1000万からだろ
849承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:52:06.21ID:pa7RxTzF イーサはユーチューバーや評論家がこぞってボロクソに言い始めたから年内に一番上がる可能性もある気がする
850承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:52:35.26ID:Vx/AAKtz >>844
投資のリターンってパーセンテージで考えるから、その人なりの余剰資金でやるなら別に資産関係なくね?
投資のリターンってパーセンテージで考えるから、その人なりの余剰資金でやるなら別に資産関係なくね?
852承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:54:01.85ID:yTta7Kc7 まだ全モはできないと思う
イナゴ分が戻る程度だと思う
大口が上げた分はまだ下げないと思うむしろまだまだ上げてくる予感がする
イナゴ分が戻る程度だと思う
大口が上げた分はまだ下げないと思うむしろまだまだ上げてくる予感がする
853承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:55:55.83ID:VRg7s9s9 どうせお前ら消費者金融で無理して借りた資産100万程度だろw
854承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:57:10.02ID:6UaRIc7N 30まで下がったら買ってやるから下がれ
855承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:57:36.13ID:HefXQKUG 結局ビットコ連動やし
856承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:58:15.18ID:7JBc6cvn 100万円で充分
857承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:59:14.40ID:OZwi2reT ビットコ84は目指すやろ
858承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:05:12.57ID:Lc2v2wQ1859承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:06:53.81ID:pa7RxTzF 今になって30円待ちするなら29円のときに仕込むよね
860承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:10:25.91ID:zcCP4eg1 今30円に下がっても潮目変わった気しかしねえもんな
上の売り板38くらいまでそんな厚くなさそうだから上で揉んでほちい
上の売り板38くらいまでそんな厚くなさそうだから上で揉んでほちい
861承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:13:26.05ID:sfzRafOl862承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:14:33.09ID:VRg7s9s9 100万円分だと年内良くて10倍ぐらいだろうね
悪くて5倍かなあ
悪くて5倍かなあ
864承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:18:17.23ID:6UaRIc7N >>858
今日ようやっと登録のハガキが来た時期逃し養分おじさんだよ
今日ようやっと登録のハガキが来た時期逃し養分おじさんだよ
865承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:21:27.83ID:HefXQKUG 今日48円説
866承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:22:06.43ID:Vx/AAKtz 枚数多い方が良いとは限らない
こっから10円になるなら枚数多く持ってる方が馬鹿って事になるし
最終的に利益が出せたかどうかの結果論でしか判断出来ない
こっから10円になるなら枚数多く持ってる方が馬鹿って事になるし
最終的に利益が出せたかどうかの結果論でしか判断出来ない
867承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:22:09.96ID:pa7RxTzF 本田組乙
868承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:22:56.73ID:KLs1KgGT 今年の最高値更新は視野に入ったな🤔
869承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:23:22.05ID:HMmWuK8y 夢はここにあるよ
どんなときもすぐすばにあるよ
たとえちっぽけでも
そう、始まりになるんだ
どんなときもすぐすばにあるよ
たとえちっぽけでも
そう、始まりになるんだ
870承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:23:56.04ID:FJ/iSa8k 最近リップルは妙につおい。何か材料が出るんじゃないか?
インサイダーも禁止されてないからなー。今のうちに買って桶。
インサイダーも禁止されてないからなー。今のうちに買って桶。
871承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:26:07.71ID:ZZQjiztm873承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:27:50.10ID:fyFl2RnM 子持ちで仮想通貨ポジるとか
離婚するぞ
どうかご覚悟を
離婚するぞ
どうかご覚悟を
874承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:32:20.24ID:eooqPnLP お前ら俺の仮想通貨n(ry)
ご覚悟を(長文略)
ご覚悟を(長文略)
875承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:33:20.52ID:7JBc6cvn876承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:34:30.02ID:5tLvQ56h 分かってないなー。諦めなさい。オリンピックまで対して上がらん。ら
877承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:37:36.06ID:VRg7s9s9 子持ちで仮想通貨か
どうかご覚悟を・・・。
どうかご覚悟を・・・。
878承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:38:29.13ID:6UP3B/r0 買い煽り必死すぎワロタw
879承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:39:13.74ID:/hURSvlk880承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:39:18.15ID:sfzRafOl881承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:40:29.87ID:ba77vFRZ 今の価格で2万枚ってたったの74万円じゃん
それすら出せないやつが多いのか
それすら出せないやつが多いのか
882承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:42:15.44ID:/GZAxBOs ポートフォリオってもんがあるしな
883承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:42:29.64ID:Vx/AAKtz >>881
出せないんじゃなくて出したくないって気持ちの人が殆どだろ
出せないんじゃなくて出したくないって気持ちの人が殆どだろ
884承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:44:28.06ID:h5SZjoJh 俺が東京jpyで買ったときは平均40万枚ってHPに書かれてたなあ
今そんな持ってるやついねえよな
今そんな持ってるやついねえよな
885承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:45:45.53ID:7JBc6cvn886承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:46:16.44ID:Te5YKIRh うおおおおおおお
887承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:48:10.64ID:sfzRafOl888承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:49:33.73ID:wwgs8ME2 わぁー上がってきたー
はやくみんな買えよー
ショート準備整いましたー
今回は気合入るわー
上げトレに見えるよーチャートwww
はやくみんな買えよー
ショート準備整いましたー
今回は気合入るわー
上げトレに見えるよーチャートwww
889承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:49:34.84ID:zcCP4eg1 300円で掴んだ俺の気持ちわかるかい?
890承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:50:31.61ID:Hz/H2Jtx >>880
72円とかw
今なら倍買えるやんと思ったけど、
俺原資半分にして今2万枚持ってる。。
あなたと取得価格実質同じだわ。。
子持ちも同じ。家族のために投資したのに損しかしてなくてつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
72円とかw
今なら倍買えるやんと思ったけど、
俺原資半分にして今2万枚持ってる。。
あなたと取得価格実質同じだわ。。
子持ちも同じ。家族のために投資したのに損しかしてなくてつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
891承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:50:58.19ID:wwgs8ME2 >>880
養分みーつけた
養分みーつけた
892承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:51:05.96ID:fyFl2RnM 上がらない理由がわかった
お前ら
どうかご覚悟を
お前ら
どうかご覚悟を
893承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:51:14.57ID:wwgs8ME2 >>885
養分みーつけた
養分みーつけた
894承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:51:28.18ID:Hz/H2Jtx 損すると機嫌悪くなって家族に迷惑かけるよね。
そして損切りするとなんか優しくなれる。
あかんよー。はよ足洗わないと。
そして損切りするとなんか優しくなれる。
あかんよー。はよ足洗わないと。
895承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:51:36.48ID:wwgs8ME2 >>889
養分みーつけた
養分みーつけた
897承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:53:06.62ID:/hURSvlk この調子じゃ40円行くまえにbtcが逝きそうだよな
うぜえな
うぜえな
898承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:54:01.01ID:fyFl2RnM 金無いと安い物かき集めるよな
人の心理ってそんなもんだ
どうかご覚悟を
人の心理ってそんなもんだ
どうかご覚悟を
899承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:54:44.95ID:Hz/H2Jtx 37割り込んだらおしまい。
900承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:56:06.08ID:/hURSvlk901承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:56:16.54ID:FJ/iSa8k リップルでハマってるとか、嫁には言えれんよな。
902承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:57:48.65ID:7JBc6cvn903承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:58:44.69ID:QqdqhFJs 38円が天井だった喝!
904承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:59:40.46ID:sfzRafOl >>890
とりあえず、年末までは様子を見よう!
とりあえず、年末までは様子を見よう!
905承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:59:49.68ID:Hz/H2Jtx >>902
82円持ちのお前に言われたくないw
82円持ちのお前に言われたくないw
906承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:01:30.52ID:fyFl2RnM 養分同士で喧嘩すんな
お前らは仲良くガチホしてなさい
どうかご覚悟を
お前らは仲良くガチホしてなさい
どうかご覚悟を
907承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:01:54.93ID:VRg7s9s9 仮想通貨で売り買い繰り貸してたら3000枚減ったわ、クソが!!
もう12月までこのまま放置するからな!!死ね!!
もう12月までこのまま放置するからな!!死ね!!
908承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:04:36.22ID:DTfN80hM カット家
ここからな
ここからな
909承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:05:05.48ID:7JBc6cvn910承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:08:08.55ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
911承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:15:24.50ID:FJ/iSa8k このインチキ通貨は、日本中世界中でたくさんの悲劇をもたらしている。
クライマックスはここからだ。あーる日突然・・・
クライマックスはここからだ。あーる日突然・・・
913承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:16:40.53ID:uBsHQUQY はやく仕事辞めさせてくれ
914承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:21:45.38ID:5DQpFqx4 平均取得17円150000枚持ち嫁に内緒だけどまだ頑張れる
915承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:21:57.75ID:gzFcmUbv 俺のポートフォリオは
btc10枚
bch10枚
xrp257000枚だな。
墓場までガチホする予定。
btc10枚
bch10枚
xrp257000枚だな。
墓場までガチホする予定。
916承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:22:20.33ID:5DQpFqx4 1000円いったら離婚する
917承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:23:10.47ID:1sUlt2/W >>912
資金は総額いくら突っ込んだんだw
資金は総額いくら突っ込んだんだw
920承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:27:08.48ID:6jcdaHsc 結婚後に築いた財産て、離婚時に半分は嫁に渡すんだっけ?
922承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:30:05.93ID:Vx/AAKtz >>915
あの世で仮想通貨使えるって事?
あの世で仮想通貨使えるって事?
923承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:32:24.11ID:DFOT7cGl まさにr.i.p pleやん
924承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:38:06.30ID:sfzRafOl >>914スゴすぎる。
1000円いったらガチで仕事辞めれるね。
1000円いったらガチで仕事辞めれるね。
925承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:39:59.05ID:vczGZ650 ちょっと上がると高値で売り抜けられなかった超負組が湧いてくるな
「含み益だし」ってwwwwwお前超負け組だし
「含み益だし」ってwwwwwお前超負け組だし
926承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:40:02.15ID:KwOhnb0k 25円までは見えてるんだけどなあ
927承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:42:47.40ID:sfzRafOl また20円台とかあるの?
928承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:43:35.91ID:1eleJeHD 税制が変わったら昔売ったやつアホになるけどな
929承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:44:56.48ID:UwdZo0P1 税制変わってくれんかなー
930承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:48:24.37ID:JmywlGDI ほんと誰か署名活動とかして政治家動かして税制変えてくれ
実際雑所得なんて全く実態にそぐわない
FXが15年かかったらしいが、もっと早く改革することは可能なはず
実際雑所得なんて全く実態にそぐわない
FXが15年かかったらしいが、もっと早く改革することは可能なはず
931承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:50:16.43ID:Vx/AAKtz 為替で15年なら最低15年はかかりそう
現時点で実需すら全くないしな
現時点で実需すら全くないしな
932承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:51:58.19ID:vczGZ650 パチンカスが税金の心配してるよう
まず勝てよw
まず勝てよw
933承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:54:58.70ID:Yo12WjMF また謎上がり
934承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:56:24.28ID:Lc2v2wQ1 しれーっとまた上がって来てるなw
935承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:58:06.17ID:UwdZo0P1 >>932
構ってちゃん乙
構ってちゃん乙
936承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:58:29.58ID:3ShIcPD0 北尾社長のツイッターでリップル関連の記事をリツイートすることが多いけど、
なんかワンテンポ遅れてるよね。意図的なのか、本当に遅いのか。
とりあえず1000円に向けての初動でありましょうに。
なんかワンテンポ遅れてるよね。意図的なのか、本当に遅いのか。
とりあえず1000円に向けての初動でありましょうに。
937承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:59:12.85ID:9ib5Uww5 税制を変えたら含み益ある人がみんな利確して
大暴落するけどいいの?
大暴落するけどいいの?
938承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:00:15.22ID:9ib5Uww5 税制を変えたら含み益ある人がみんな利確して
大暴落するけどいいの?
大暴落するけどいいの?
939承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:00:19.92ID:9ib5Uww5 税制を変えたら含み益ある人がみんな利確して
大暴落するけどいいの?
大暴落するけどいいの?
940承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:01:20.68ID:UwdZo0P1 今月まで35〜38レンジ
来月は更に暴落
来月は更に暴落
941承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:01:32.86ID:Vx/AAKtz 良いんじゃね?
既に大暴落起こしてるし
既に大暴落起こしてるし
942承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:02:22.21ID:vczGZ650 今含み益ある奴ってピークとは言わんまでも300円とかでも売れなかった脳たりんだぞ
税制変わったからって今更売らんだろ
税制変わったからって今更売らんだろ
943承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:07:18.75ID:Yo12WjMF 海外のが上がってるのか。ここ数日の動き、あると思います!
944承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:10:39.08ID:UJ9JQ3uQ XRP0.44ドル超えるまで売り強いだろうなあ
945承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:11:31.99ID:ktDNCZF7946承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:21:30.61ID:wwgs8ME2 待ってましたーもっと上がれよー
947承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:23:41.61ID:6UP3B/r0 ゴーストが買うなと囁くわ
948承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:26:52.18ID:g+z8ITYQ 38円すら超えられねーのかよー
949承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:27:56.35ID:YhdIzgEy SBI来たら200円くらいまでいくかな
いつ来るんだっけ?
いつ来るんだっけ?
950承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:29:08.92ID:QzEFghEn ジワ上げきてんね
夜までに押し目作りそうだけど明日にかけてもう1発あるかもしれんな
夜までに押し目作りそうだけど明日にかけてもう1発あるかもしれんな
951承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:29:16.80ID:3ShIcPD0 アメックスのxCurret使用の話題があるけど、これってXRPの価格に影響あるの?
リップル社のシステムの使用だけでXRPをかませるところがあるのか。。。?
リップル社のシステムの使用だけでXRPをかませるところがあるのか。。。?
952承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:31:35.44ID:CnNwU3fN いくで!やるで!リップル様子見や!
953承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:32:19.89ID:QzEFghEn >>951
価格が上がるかは別問題だけど、XRPを噛ませることによってコストが下がるってのはSBIのスライドで見た
価格が上がるかは別問題だけど、XRPを噛ませることによってコストが下がるってのはSBIのスライドで見た
954承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:33:36.87ID:1sUlt2/W 今からエンジンをかけないと
年末?万円は厳しいぞ
年末?万円は厳しいぞ
955承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:35:07.22ID:1eleJeHD 38おかえり
956承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:35:28.23ID:ktDNCZF7 >>954
株みたいにS高とかがある訳じゃ無いんだから1日で数千円騰がる可能性もゼロでは無い
株みたいにS高とかがある訳じゃ無いんだから1日で数千円騰がる可能性もゼロでは無い
957承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:36:34.35ID:3ShIcPD0958承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:39:46.99ID:puFI9hgV このジワ上がり、何が始まるんです?
959承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:40:43.14ID:M7r2y7Rq うらきすの最後の子がかわいい
960承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:41:02.35ID:M7r2y7Rq 誤爆した
すまんこ
すまんこ
961承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:41:26.61ID:C6fT0ROj まだまだ信用できない
50円越えたら本物かな
50円越えたら本物かな
962承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:44:27.77ID:E5kp+mil なんか値動き普通になってきてんなーおい、いかれた動きしてくれねーよ雑所得で冷遇されてるのに意味ねーじゃんよー
964承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:50:56.45ID:JmywlGDI965承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:56:50.41ID:t1EBvMo3 すかっと落ちねぇかな
966承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:57:22.94ID:OZwi2reT 年末〇〇円になるっていうのはただのイナゴ集めだろ必ず暴落するよな
967承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:59:26.06ID:UAqXPfXo ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
968承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:59:52.74ID:M7r2y7Rq まー、いつもどおり下痢するぞこれはー
969承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:00:10.01ID:JIKyQ1K8 年末に上がると思う理由を教えてくれ!
970承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:11:52.47ID:DHDKKhGS 願望
971承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:12:20.44ID:t1EBvMo3 欲望
972承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:12:26.41ID:gVgk/O9D いつも上がってるような気がするから
973承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:17:34.51ID:kvWmYeQr 今日の高値38円か
974承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:17:55.90ID:0a2XBFpg じわ
上げしてねーか?
上げしてねーか?
975承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:27:35.92ID:O5pGqxox 頭抑えられてるワケでもなく、叩かれるワケでもなく上がらない
976承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:28:51.29ID:fU/h1OMw 強いと見せかけてが今年のパターンね
養分にならんように
養分にならんように
977承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:30:17.73ID:eooqPnLP ここから下がるか上がります。
ご覚悟を(長文略)
ご覚悟を(長文略)
978承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:32:12.97ID:znbSLUpV 今更だけど昨日かなbitfinexに5000万補充したんだね
979承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:37:30.88ID:znbSLUpV 5日前だったわ失礼
980承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:44:47.51ID:oEqbvyHH >>978
いろいろはしょりすぎてちょっと何言ってるかワカラン
いろいろはしょりすぎてちょっと何言ってるかワカラン
981承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:48:27.36ID:vBr5SmSi 回転目当てで売ったやつ
982承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:48:41.08ID:Hu99Jp3+ 大学の後輩と来年結婚する予定なんです。。
でもリップルが70円になってくれないと資金が0なんです。
どうしよう、、、。破局かな。。。
でもリップルが70円になってくれないと資金が0なんです。
どうしよう、、、。破局かな。。。
983承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:50:56.29ID:OT1ASZzM 実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
986承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:03:35.97ID:dEvi+FGk 実は非常にまずいSwiftの状況
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
ドイツ「世界GDP4位のドイツがこんな簡単にハッキング出来るネットワークを使うはずがないだろう!」
天下のSwiftがハッキング対策で
強化アップデート!完全鉄壁!ハイパーバリア!
http://bangla-joho.com/finance/2016/04/26/1183/
その後wwww
↓
https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
ガバガバSwiftハッキングちょろいちょろい♪
987承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:05:48.10ID:g+z8ITYQ 結局、バイナンスで動かされた数億XRPはなんだったのか
988承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:08:11.06ID:fd2C5J66 >>986
それ旧式のSWIFTな。GPIってのがRippleのライバルだぞ、向こうがリードしてるが
それ旧式のSWIFTな。GPIってのがRippleのライバルだぞ、向こうがリードしてるが
990承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:12:37.48ID:1eleJeHD gpiはネットワーク変える気無いみたいだから
ブロックチェーンにしてもハッキング祭は止まらないよ
ブロックチェーンにしてもハッキング祭は止まらないよ
991承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:20:02.98ID:fd2C5J66 >>990
でもブロックチェーンで台帳管理されるわけだからそう簡単にハッキングできなくなるぞ
でもブロックチェーンで台帳管理されるわけだからそう簡単にハッキングできなくなるぞ
992承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:28:20.94ID:1eleJeHD いや無理だよ、扱えてないから
ビットコインより遅いポンコツなんだしGOXまったなし
しかもネットワークへの問題は解決してない
ビットコインより遅いポンコツなんだしGOXまったなし
しかもネットワークへの問題は解決してない
993承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:28:27.26ID:IMcUk8R+ SBIって使いやすい?
994承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:33:38.11ID:9kKJ6iKm うん
995承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:33:39.71ID:A9if76IU よっしゃ買え買えー
養分大募集じゃー
養分大募集じゃー
996承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:37:17.95ID:OZwi2reT まもなく38円突破
997承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:42:52.54ID:DTfN80hM998承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:46:38.47ID:FJ/iSa8k えらいこっちゃ
999承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:50:06.16ID:Q23DqxQb クジラが35円まで戻す用意を始めました。
ご覚悟を。
ご覚悟を。
1000承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:50:46.03ID:/E4rEoCt 30円で買った10万リップルが輝いてる(ᵔᴥᵔ)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 10分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 10分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね