Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535234528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1680【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/26(日) 13:25:30.28ID:VMlNGS7Q
952承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:03:04.04ID:qO6MijI0 国税庁では、従来から、一般の皆様より、課税漏れ及び徴収漏れに関する情報を受け付けていますが、それには例えば下記のような情報が含まれます。
租税回避スキーム(節税商品や特定の取引手法を利用した租税回避など)に関する情報やその組成・販売をしている者又は利用をしている者に関する情報
虚偽の売上金額(収益)や必要経費(費用)に基づく経理等により、不当・不正に所得金額等を低く(又は還付税額を多く)申告している者及びその手口の情報
事業が活況を呈するなど、申告する必要があると考えられるにもかかわらず申告をしていない者に関する情報
他人名義での取引、他人名義の口座等を利用した取引又は事実に基づかない契約書、領収書、請求書、納品書等の書類の作成、交付、作成依頼等(白紙領収書等の交付依頼等を含む。)を行っている者に関する情報
海外で稼得した所得に係る課税を免れている者や各国の税制の違い・租税条約を利用して課税を免れている者に関する情報
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
>>1-999
租税回避スキーム(節税商品や特定の取引手法を利用した租税回避など)に関する情報やその組成・販売をしている者又は利用をしている者に関する情報
虚偽の売上金額(収益)や必要経費(費用)に基づく経理等により、不当・不正に所得金額等を低く(又は還付税額を多く)申告している者及びその手口の情報
事業が活況を呈するなど、申告する必要があると考えられるにもかかわらず申告をしていない者に関する情報
他人名義での取引、他人名義の口座等を利用した取引又は事実に基づかない契約書、領収書、請求書、納品書等の書類の作成、交付、作成依頼等(白紙領収書等の交付依頼等を含む。)を行っている者に関する情報
海外で稼得した所得に係る課税を免れている者や各国の税制の違い・租税条約を利用して課税を免れている者に関する情報
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
>>1-999
953承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:03:06.14ID:vtrn5iOO 85まで行くぞ
955承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:03:11.71ID:PEtlX16H >>916
96.4S狙いです?
96.4S狙いです?
956承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:04:02.41ID:EwBBFLaM サロン ショート!サロン ショート!
957承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:04:52.34ID:PEtlX16H 昨晩の犬暴発4000万で含み損Sが助かってから、ポジティブ取ってなくてつまらない
958承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:04:55.86ID:PW6AU9Ix 月曜日にガラるやつ?
959五反田の紺野さん ポメ待ちL 5枚 寵愛
2018/08/26(日) 21:05:26.81ID:KYh/d+Um ポメ公例の訴訟ヤクザのせいでほんとに祭り参加しなくなったよな(´・ω・`)
昔はあげ祭りのドンみたいな感じで脳死ロンガーの僕の唯一の味方だったのに(´・ω・`)
ポメー!早く来てくれー!(´・ω・`)
昔はあげ祭りのドンみたいな感じで脳死ロンガーの僕の唯一の味方だったのに(´・ω・`)
ポメー!早く来てくれー!(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:05:35.29ID:5nx6iqKS 今夜は眠れない
961承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:05:36.12ID:GvfjP10M >>955
くこはあえてノーポジでいきます!
くこはあえてノーポジでいきます!
962承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:05:55.90ID:tDskytoe ・・・
963承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:06:03.14ID:hFeoh78u 煽り抜きで、すげー上げ来るぞ
964承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:06:11.94ID:5RUkdoLC やっぱりここから5000ドルいくのが俺らのBTCだわ
965承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:06:41.96ID:RW9xzfFp みんなでロング
みんなで幸せ
みんなで幸せ
966承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:03.18ID:2D+zMZ8p むずかしいなぁ
967承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:04.27ID:ZFcTTZfY これ夜中にハシゴ外すんじゃ
968承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:24.09ID:4h/WroGs アルトの金を吸い上げてなんとか80万を目指すのがやっとか…
969承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:39.47ID:qO6MijI0 ビットコインETFの再審議申請はソロでてきる
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
970承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:07:55.48ID:tDskytoe 上目指してもすぐ天井見えてるのに
なぜ頑張るの?
なぜ頑張るの?
971承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:09.63ID:hOnzYQjB >>968
だんだん切り下がってるよな
だんだん切り下がってるよな
972承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:09.99ID:hH/Rl81Z 利確ラインを今週最高値よりやや高い7900に引上げ
(これは垂れる前の4時間足200期間SMAでもある)
(これは垂れる前の4時間足200期間SMAでもある)
973承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:39.31ID:KWBj41r8 飛べよおおおおお
974承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:44.86ID:CLS0fZm6 >>959
帽子「私も欲しがって」
帽子「私も欲しがって」
975承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:56.79ID:+dRHiEwG 下がりは一気に、上がりはちまちま
全モしてまた一気下がり
結果的にヨコヨコ
全モしてまた一気下がり
結果的にヨコヨコ
976五反田の紺野さん ポメ待ちL 5枚 寵愛
2018/08/26(日) 21:09:41.92ID:KYh/d+Um >>974
ポン・デ・リング喰ってろこのカスゥー!(´・ω・`)
ポン・デ・リング喰ってろこのカスゥー!(´・ω・`)
977承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:09:48.68ID:WkR7rQF2 結局、75に替えず、74.5のまま売り。チキンでよかった…
https://imgur.com/a/twXWTfE
https://imgur.com/a/twXWTfE
978承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:12:28.73ID:JqsSKxgG 完全上げトレ転換の動きじゃねこれ
979五反田の紺野さん ポメ待ちL 5枚 寵愛
2018/08/26(日) 21:12:33.09ID:KYh/d+Um ここでこれだけもたついちゃうと息切れしちゃうなぁ(´・ω・`)
980承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:12:41.83ID:4h/WroGs981承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:13:01.43ID:dVrD2CLe 9時15分に暴落します
982承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:13:21.39ID:1NcD7/Os お金持ち様10万枚でいいから成売りしてください
983承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:13:33.09ID:qO6MijI0 ビットコインETFの再審議申請はソロでてきる
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
984承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:13:39.08ID:ZwQCR85y [0皿0]『22222 000 6: 000 0』彡(゚)(゚)「普通に喋れや」
985承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:13:44.27ID:tDskytoe 日足レベルのレンジになってる
986承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:14:53.69ID:ZwQCR85y XRBがヤバい(´・ω・`)400円超えたぞ。利確するか
987承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:15:29.54ID:P0ubSFsT アルト買ってたやつがビットコインに乗り換えてるだけ
つまり、アルトを吸って最後の上げを見せてるのが今のビットコイン
仮想通貨は終わらないけどほとんどのコインは終わるだろうな
つまり、アルトを吸って最後の上げを見せてるのが今のビットコイン
仮想通貨は終わらないけどほとんどのコインは終わるだろうな
988承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:15:39.04ID:DxtoeVir 最近下げのターンがほとんど無い
転換してる
転換してる
989承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:15:42.48ID:ZwQCR85y NANO凄いな(´・ω・`)120円から400円じゃん(´・ω・`)もう半分利確して良いだろコレ
990承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:15:55.77ID:GvfjP10M サロンショートかぁ もう終わり?
それにしても数マックスは絶好調だな
それにしても数マックスは絶好調だな
991承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:16:29.52ID:hH/Rl81Z 時間足ストキャスティクス56%とかだからまだ全然買われ過ぎじゃない
992承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:17:09.23ID:hxmzF3rt nanoやっと買値に戻った
どうしよう売ろうかな?
どうしよう売ろうかな?
993承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:17:17.68ID:htKEqkXI ガラきた!?
994承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:10.36ID:PEtlX16H 国内認可取引所の口座開設に制限かかってるうちは無理だろうなー
995承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:11.60ID:aqXl34lK ドミナンス60%か
996承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:12.24ID:8xrZkI8C アルトも上がらんとこんなもんだ
btcだけで単独上げなんて長く続かない
btcだけで単独上げなんて長く続かない
997承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:17.10ID:GvfjP10M >>991
15分足のrsiがけっこーパンパンだなぁとは思ってたよ。短期的かもだけど
15分足のrsiがけっこーパンパンだなぁとは思ってたよ。短期的かもだけど
998承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:21.33ID:c+XEXWeE 簡単やな
999承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:23.35ID:tDskytoe 行ったー
1000承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:25.84ID:PEtlX16H >>992
逃げといた方が。
逃げといた方が。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 52分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 52分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]