ポメ公例の訴訟ヤクザのせいでほんとに祭り参加しなくなったよな(´・ω・`)
昔はあげ祭りのドンみたいな感じで脳死ロンガーの僕の唯一の味方だったのに(´・ω・`)
ポメー!早く来てくれー!(´・ω・`)