>>563
目線は上だから同じだよ(´・ω・`)
チャート見たらかなり上だけど、市場心理は何よりのファンダメンタルだからね(´・ω・`)
それ見越した大口の下げにかけてこの場でS入れれるような人はいつか大成すると思う(´・ω・`)
破産しなければ…(´・ω・`)笑