探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1680【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/26(日) 13:25:30.28ID:VMlNGS7Q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535234528/
2SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/08/26(日) 13:30:06.02ID:CfWJCYCj
【過疎通貨ビットコイン】
去年末の悪質な価格操作による200万から100万への下落の嵌め込みで
沢山の被害者を出して憎まれメディアからも目の敵にされてブームが終わったビットコイン
ブロックチェーンの防御力も今以上に上げる事も出来ずハッカーの技術が上がれば崩壊する可能性も高く
金とかの現物資産とは違い利用価値もなく何の役にも立たないので価値が0になる可能性が非常に高い
一度200万に達した伝説だけで尾を引いてるのが現状で他の仮想通貨に比べ唯一異常な価格がついているが
将来的には同じ性能のアルト並の価格になると予想される
2018/08/26(日) 13:30:46.88ID:CfWJCYCj
【取引所の不正でETF否決】
今もなお取引所による悪質な価格操作で値段が吊り上げられているビットコイン
ショートが溜まれば不自然に上げてポジションを潰してくるのが現状
そしてマイニング利益を意識した絶対に下がらないラインが存在していて
共に暴落していたアルトと比べおかしなチャートになっている
価格操作に関しては取引所の関与が濃厚で客の損害の一部をネコババしている説もあるが
単純に大量のポジションを潰して客に何度もポジションを持たせて手数料で稼いでる可能性が高い
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:31:12.29ID:mbZomCyt
>>1
1乙コイン
名前が下品で不快だからNGにしていたけどしばらく解いてあげる
2018/08/26(日) 13:32:50.80ID:uA/4D5yM
>>4
俺も下品だと思う
本スレきはたまにしか来ないからNGのままでいいよ
6ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/26(日) 13:33:52.27ID:rrWDSyQY
これからスレ立てした人には寄付できるようにしてほしい
ウォレットアドレス書き込んで欲しい
2018/08/26(日) 13:34:39.45ID:2WYVBT1N
なにコテはやってんんのか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:42:52.15ID:P6BSx0/a
コテでNgにしてるのはSFDと中畑だけ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:44:55.21ID:Pe43l0Fd
https://twitter.com/UwisukiiUeno/status/1033520776069017601
下げるなら今日だよなあ
明日か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:45:46.33ID:qsH0sbJB
トロマンコっていい名前だよな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:46:17.28ID:qsH0sbJB
今気づいたんだけど、為替の方が勝つまでは難しいけど勝てるようになったら安定して稼げるよな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:47:11.40ID:qsH0sbJB
ガチな話、おんなのビラビラってスライスして刺身でたべたらうまそうだよな
ちょいと炙ってビールをくいっとね
2018/08/26(日) 13:47:20.77ID:mbZomCyt
自分ルールのライン割ったからこの時間からは下目線だけどどうなるかねえ

>>5
自覚あるのかよw
コテ同士で馴れ合ったの見たら即NGするからまたその時にでも
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:47:44.09ID:IMTQYLeD
ETFきたああああああああ

カナダの暗号通貨のETFが9月に開始か

カナダのバンクーバーを拠点とする暗号通貨取引ファンドのFirst Block Capitalは暗号通貨のETFを今年の九月からAequitas NEO Exchangeという取引所で上場する見込みであると発表した。同社はウォルマートが出資している。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:48:17.95ID:jKNzrU7I
せやからいうたやろ
16ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/26(日) 13:49:13.87ID:rrWDSyQY
>>14
それNEOだけど、SECのプレッシャーにはなると思う
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:49:20.93ID:Tn0zElWb
このクソコインまた65目指すのか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:49:40.85ID:qsH0sbJB
ETFって投資信託だろ?
投資信託なんてする金があるくらいなら自分でbotでも作ってやれやって思うんだけど素人な考えなのか?
2018/08/26(日) 13:50:07.12ID:oY8Sl6Et
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)763500L
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 助かりますか??
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:50:13.72ID:tBwb5NTm
君たち、今時代はSUBだぞ。
先週だけで1.5倍になった。
インターネット中立性を提供するシステムを開発していて、コミッターも多く開発陣も充実していている欧米で人気のトークンよ。
急いでBinanceで買わないと乗り遅れるぞ〜
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:50:29.47ID:giQfPQOq
誰も買い支えなくなってしまった
2018/08/26(日) 13:50:45.46ID:UDMZbvpZ
まじか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:51:06.37ID:2cmRff+b
>>20
1.5倍ごときで宣伝やめてもらえます
3倍なってるのもあるんで
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:51:19.78ID:qsH0sbJB
俺さ、オナニー覚えてからずっと使用済みティッシュをタンスの裏に3年くらいなげてたんだけど、
今考えると俺のへやの匂いどんなだったんだろ 母親とかうっわこの匂いやべえって思ってたのかな
25理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/26(日) 13:51:40.59ID:uysEL2Fh
ショートのストップってどうやるんだ( ´・ω・` )
上で買いストップ入れたら
即成立してしまうやけど、、
2018/08/26(日) 13:52:05.98ID:1YSV667V
>>24
今からLINEで訊こうぜ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:52:18.81ID:11X15O7M
それストップにしてないだろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:52:58.49ID:pERN+1BO
>>1
おつ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:53:03.36ID:qsH0sbJB
おまら、これから時代を取るのはixtとnagaだぞ?
どちらも実用性がすごい
俺は高値掴みして現在20分の1の値段になっているが、全然悲観していない。
100マンが数万になっているが、全然悲観していない。
値段はどんどんさがっているが、全然悲観していない。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:53:12.16ID:Pe43l0Fd
>>25
面白いこといいますね。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:53:32.05ID:cg/GIml8
チャートぐちゃぐちゃしてるな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:53:50.48ID:pERN+1BO
今日はサロンの一人勝ちだったな
ムフフ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:53:59.17ID:P6BSx0/a
>>25
ちゃんとストップでやっててなるなら
値段を1万円間違えてるとかそういう可能性を疑え
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:54:15.04ID:tBwb5NTm
>>23
そりゃまぐれでもっと上がった草コインはあるが、SUBは時価総額も90位で、ベスト100では数少ないビットコインに対して伸びてるトークンなんだよなあ
2018/08/26(日) 13:54:15.34ID:uA/4D5yM
>>25
それであってると思うけど
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:55:00.53ID:Uh1MYgBT
>>25
特殊注文から入れるんだよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:55:19.28ID:qsH0sbJB
てかスキャがどんどんしづらい相場になってるよな
botのせいかなあ
勝てるタイミングではbotが入ってくるのでエントリーできない
だから無理やり入るしかないリスキーなところで。

kxkxくん、どう思う?答えてよ 
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:55:27.47ID:Pe43l0Fd
>>25
bitFlyer(ビットフライヤー)のストップ注文
https://btc-feed.jp/posts/306
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:56:19.57ID:Jhq+E3vX
bot使わないやつ馬鹿でしょ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:56:35.10ID:qsH0sbJB
bfはストップに普通の指値置いとけないのほんと不便
わざわざifdにしないといけないし加納死ね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:56:37.14ID:5UnTsUvI
ストップのつもりが指値になってるんだろ
42アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/26(日) 13:56:43.80ID:ebIgFuC8
>>8
アーチャがリストされてないにゃんケロルンルン♪(小躍)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:57:00.41ID:qsH0sbJB
>>39
やっぱそうかね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:57:21.69ID:bArnEKsn
ビットコインは上がり続ける 年末に1000万ドル
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:57:50.01ID:JqsSKxgG
>>25
ストップて損切りするとき使うんじゃないの
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:58:01.84ID:emm1IrRm
ショートで爆益いいいいいいいいいいいい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:58:18.07ID:bArnEKsn
イナゴフライヤーは使ってるのはほぼ日本人だけ。
約定の通知をしてるにすぎない。
finexやmexがビットコインの価格のつり上げに使っている

mexメンテ上げの後、大口の利確売りで暴落した。

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:58:22.62ID:qsH0sbJB
>>44
おまえの人生は降り続ける。
親戚一同皆殺しからの焼身自殺の未来がストップ注文だ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:58:32.19ID:boRxw3qv
日足三尊馬鹿にされてるけど、底打ちしてないなら三尊からの下降フラッグからの下抜けチャレンジはかなりあり得るぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:58:39.27ID:bArnEKsn
イナゴフライヤーは使ってるのはほぼ日本人だけ。
約定の通知をしてるにすぎない。
finexやmexがビットコインの価格のつり上げに使っている

mexメンテ上げの後、大口の利確売りで暴落した。

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:59:25.71ID:P6BSx0/a
>>42
NG入れる判断基準は
会話が生理的に受け付けないレベルでキモいか
コピペ連投するか の二点だから
ウザさは査定に入ってないから大丈夫
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 13:59:49.69ID:dXCK1hSA
>>49
底打ちしてないと考えるのに無理がある
53ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/26(日) 13:59:57.48ID:rrWDSyQY
よく戻すな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:00:00.47ID:qsH0sbJB
いったん飯食いに席外すけどいいね?みんないい子にしていられる?
僕が帰ってくるまで射精しちゃだめだよ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:00:01.42ID:JqsSKxgG
>>25
73万でSいれたら74万とかにストップいれるんやで
72万とかにいれたら即約定や
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:00:02.91ID:fLtOQKRF
名古屋住み32歳日雇いが出会い系のとんでもない美女とデート
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315283557
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:01:14.38ID:qsH0sbJB
生理的に受け付けられないことを目標にしているわけで、その報告はほんと嬉しいわ
こんな掲示板でおまえの生理領域に止まっていることほどむず痒いものはない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:02:01.40ID:iDMt5W7v
底打ちはまだ。
59アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/26(日) 14:02:04.77ID:ebIgFuC8
>>49
下降フラッグ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:02:53.77ID:Pe43l0Fd
底打ちしたと考えるのに無理がある。
2018/08/26(日) 14:02:55.36ID:HHuOWKIN
フルレバショートが輝いてるわ
75s
含み益1000万あるw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:02:55.92ID:qsH0sbJB
てか俺の文章みて、俺が億トレーダーってなぜわからない?稼いでる奴はみんな気づくけどなマジで
稼げない奴ってほんとその辺の感覚がないんだろうなあ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:03:27.97ID:Sjo4cQSD
こっから下げが加速しますよ
2018/08/26(日) 14:03:57.64ID:oY8Sl6Et
しょーもない値幅しか動かないからここが休憩タイムです
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:04:18.82ID:P6BSx0/a
>>61
1000枚ポジか
すごいね
ふーん
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:04:19.88ID:JqsSKxgG
なあ普通にロング目線と思ってるのわいだけかね?
2018/08/26(日) 14:04:52.39ID:IFIOkA9n
ちょっと上がっただけでトレテンとか、チャート見れない人って大変だね
また下げだしたら黙るんだろうなあ…哀れだわ(´・ω・`)
68理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/26(日) 14:05:00.61ID:uysEL2Fh
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

出来た!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:05:25.19ID:loDgN0nA
1000枚ポジとか小学生並みの嘘でわろた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:05:32.60ID:iDMt5W7v
>>66
でしょうなあ
2018/08/26(日) 14:06:09.39ID:/Z6Vb5MN
下げる!(ロング
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:06:14.67ID:edMD0h9m
みんなが欲しくなる価格へは落ちない
これマメな
2018/08/26(日) 14:06:22.17ID:e0OkBq4j
>>66
お前だけだぞ
74ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/26(日) 14:06:49.04ID:rrWDSyQY
>>63
ほう
75アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/26(日) 14:06:51.61ID:ebIgFuC8
>>51
なるほどケロ♪
SFDはコピペ連投
中畑ってのは生理的に受け付けないほどキモいケロね♪
中畑ってどんなレスしてるか全然記憶にないケロ♪
次の登場シーンが楽しみにゃあケロ♪
76ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/26(日) 14:07:01.39ID:rrWDSyQY
>>63
ほう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:07:15.00ID:Pe43l0Fd
>>66
他にもいてると思いますよ。
養分さん。
78理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/26(日) 14:07:15.84ID:uysEL2Fh
さっきの下げは当然ロングで
食らった( ´・ω・` )
739000S これでカチアゲ食らったら
FX辞める もう無理ぽよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:07:16.00ID:JqsSKxgG
>>70
これからあがって小さな日足山作ると思うんだがな
65.5が明らかに底とおもう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:10:22.80ID:iDMt5W7v
上げるには調整の日数がまだ足りないと思っている人が多いかと
2018/08/26(日) 14:11:12.23ID:HHuOWKIN
さがれさがれー
どこで利確しようかなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:13:37.77ID:dXCK1hSA
だいぶショート減ったな
捕まってた人がドテンしたか
83アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/26(日) 14:14:23.95ID:ebIgFuC8
>>79
底に2回訪れるダブルボトムというのがあってだなきみ
2018/08/26(日) 14:16:33.51ID:oY8Sl6Et
>>72
まじかー…

58万で仕込みたかったが妥協して62万から入らないと無理かー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:16:34.07ID:D6w1NTi3
ビットコインの月足とリップルの週足がそっくり
つまり5万まで落ちる
https://i.imgur.com/B4a0NQW.png
https://i.imgur.com/Av0G1em.png
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:16:46.77ID:3h7wsZ2O
今回の下げは短期フィボの50%、725000までは下がるだろ、後1万は下がるよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:17:15.72ID:G6p3JyGz
何気に紺野さんってとってるポジションかなり優秀だよな(´・ω・`)
2018/08/26(日) 14:18:37.90ID:o9OdJT9x
昨日までが最後の逃げ場だったね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:18:57.43ID:2cmRff+b
>>85
なにいってだこいつ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:19:06.70ID:3h7wsZ2O
そこでリバるか相場に問うと思うよ
今はフィボ31.8%でこれしか上げられてないからどこかでまた落とされて50%までは落ちるよ
2018/08/26(日) 14:19:41.33ID:U64m2Ydj
短期ロングが調子に乗ってその日のうちに黙るパターン今月で何回めだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:20:06.30ID:3h7wsZ2O
>>89
過去のチャートから学ぶならビットコインの底は45万前後だと思うけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:20:43.73ID:boRxw3qv
>>52
fibo38.2で2回弾かれてるんだからまだわからん
2018/08/26(日) 14:20:45.71ID:36bqL2wk
ロング29.5k wwwwwwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:21:09.57ID:YZaYA1Mg
リーマンショックで言うところの
2008/10/24がもう来たのか、まだ来てないのかだけど
なーんか、まだな気がするんだよなあ
2018/08/26(日) 14:21:46.79ID:U64m2Ydj
>>92
そこまで行くと結局チャート的に30万円が見える気が
97理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/26(日) 14:21:59.70ID:uysEL2Fh
みんな 優しいなありがとう( ´・ω・` )

750000で Sストップしたから
これで終了だお( ´・ω・` )

もし 60〜まで落ちたら 後200万くらい
現物買って 100万で売り注文だして
気絶する ( ´・ω・` )

元金戻ればよい アンチ仮想通貨になるお
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:22:39.00ID:23UMN7r0
こんなところからリバらない
誰でもわかる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:23:07.65ID:M+LsfJ5d
CC待ちだな!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:23:20.20ID:65PWRMEA
ふと思ったけど、おまえら24時間テレビ観てるの?
オレはクソほど嫌いだから観てないけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:24:26.70ID:3h7wsZ2O
>>91
ビットコインの現状がそうやってでしか儲けられなくなってるからね
ビットコイン落として殺すのはいつでもできるけどそれじゃ儲けられないから
上下させてお金むしり取ってるんだよね
だから今の相場はレンジと考えて投資するのが一番儲かるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況