新規がいない理由は簡単
国産量産やりすぎただけ
1satCE上場だけしか魅力ないから
今更NANJ、VIPS買うバカはいない
1sat上場からムーン成功したのはNANJだけ
VIPSは同じパターンやって特大材料で即死
他は死産