え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
VIPSTAR 73曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534769051/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 74曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:38:52.07ID:i1fWhb2P153承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:11:18.28ID:EJgfCJRE 毎回毎回宣伝に金使ってるけど、予想以上に効果が無いのは何とかならないのか?
運営にマーケティングできる人いないの?
このままじゃ宣伝費だけで資金食い潰しちまうぞ
運営にマーケティングできる人いないの?
このままじゃ宣伝費だけで資金食い潰しちまうぞ
154承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:15:12.10ID:pdvHWonj 次は先に国内上場したほうが勝つ
そんな感じになってきたな
そんな感じになってきたな
155承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:16:53.28ID:ZokjnchQ >>153
金で広告枠買ってそれを創意工夫でより効果的に活かすということをしてないからね
金で広告枠買ってそれを創意工夫でより効果的に活かすということをしてないからね
156承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:21:47.99ID:VZxaVMTN そもそも広告宣伝費がどれくらいかかってるかも分からんのだが
157承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:22:33.96ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
158承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:23:19.12ID:NfFQD2/0 なぜ>>153の予想が基準なのか
159承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:24:23.02ID:7VKdOShc 妄想で批判する人ですか
160承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:25:38.16ID:1d7Crcb4 >>152
それもあるけど、ビットフライヤーとコインチェックが新規受付停止とかしてるのもデカいと思うわ
それもあるけど、ビットフライヤーとコインチェックが新規受付停止とかしてるのもデカいと思うわ
161承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:32:55.93ID:Qr1p5mfn 資金がクラファン&800BTCから今現在なんぼなのか
宣伝になんぼ使ってるのか
今の収入は何なのか
わかんねえから滅多なこと言えないだろ
宣伝になんぼ使ってるのか
今の収入は何なのか
わかんねえから滅多なこと言えないだろ
162承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:12:33.65ID:z8de6+pf ビットコインが単純に上げ渋ってるからだろ
また一日に15万上げたりしてニュースになればイナゴ資金がやってくる
また一日に15万上げたりしてニュースになればイナゴ資金がやってくる
163承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:21:04.19ID:SHvBihhZ 売り壁がムーン!
もう材料が切れることはない(笑
もう材料が切れることはない(笑
164承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:41:07.87ID:tj8Hpjmd まだ10satを超えていませんでしたか
哀れですね
アンチは私に感謝してくださいよ
哀れですね
アンチは私に感謝してくださいよ
165承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:06:42.17ID:29fycoxD あんた誰?、
166承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:12:40.72ID:WgYnnH1Y 10satフリーザが居るからまだ安心だな
167承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:21:53.55ID:UpKHrvZ0 10satが10btc切りそうじゃねーか
168承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:38:13.94ID:Qr1p5mfn ふと見たら7が死にそうじゃねか
169承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:48:06.14ID:fwfcSy5u 時価総額はやっぱ嘘つかねえな
170承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:02:57.80ID:LjGzxrdj 絶望の6sat
171承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:04:25.11ID:Qr1p5mfn マジか〜
172承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:07:22.96ID:5LG2h39z 最低でも海外大手あわよくば日本に上場しない事にはムーンなんて有り得ないだろうから売られるのは必然
173承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:10:03.47ID:6ldDfXEF しばらく材料無さそうだし短期的に他アルトの方が上昇見込めそうだから売られるのはしょうがないな
また4、5辺りで仕込めればいいな
また4、5辺りで仕込めればいいな
174承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:12:55.91ID:WgYnnH1Y CEしかないってのはダメだわ
取引所自体がリスクに感じる
取引所自体がリスクに感じる
175承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:15:02.17ID:gwW/X4vz 7satの買いたいんだが今Zaifで入金してもしばらく送金できないからなあ
コインチェックってコンビニ入金でも即時移動できたっけ?
コインチェックってコンビニ入金でも即時移動できたっけ?
176承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:18:47.05ID:45b0BqBH 即時は銀行振込だけでは?
177承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:19:09.25ID:LjGzxrdj これはもうだめかもわからんね
178承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:21:23.07ID:45b0BqBH 6, 7 の回転に入りましたか…
179承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:22:20.24ID:GRGod1IZ NANJも上がった後似たような時期あったし、あんな感じでまた上がるじゃろ
181承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:25:35.12ID:Xr4wAh2r この前使ったけどzaifですぐ送金できたよ
182承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:25:37.03ID:WgYnnH1Y 6で並んでおくか
183承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:30:24.60ID:bZag/OXV ここからなのに判断早すぎワロタ
184承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:30:31.96ID:gwW/X4vz185承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:39:21.86ID:EW93V0t2 イベント終わったみたいだしやっとムーン来たのか
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
187承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:41:42.59ID:EJgfCJRE あんまり底で停滞してるとCEの奴ら勝手にワンワン付けてくるから油断ならんぞ
かわいい顔してあの犬は地獄の番犬だからな
かわいい顔してあの犬は地獄の番犬だからな
188承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:48:15.71ID:O8twbK/l >>184
この前知ったけど、銀行振込だと即時よ(銀行の営業日)
この前知ったけど、銀行振込だと即時よ(銀行の営業日)
189承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:49:39.11ID:E8VlJ45G vipsのドイツ語コミュってあるの?
191承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:52:10.47ID:MLQt5P/5 上から降りてくるぶんには大歓迎
192承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:53:44.16ID:EW93V0t2 犬大歓迎だわ
スプ酷いせいで一枚一枚が厚すぎる
スプ酷いせいで一枚一枚が厚すぎる
193承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:08:13.41ID:bZag/OXV まぁ犬で解決より取引所はもっと増やすべきだな。
194承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:10:06.31ID:tAMNyWDX 7satに残り全部置いたからお買い上げ頼むわ
196承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:27:41.17ID:usUkoNbh orute_vips@OruteV 3分前
遂に帰国!楽しかったけど長かったww
gamescomのおかげで帰ってからやることがめっちゃ増えたので帰ってからも頑張ります!
https://twitter.com/OruteV/status/1034038838602215426
仕事いっぱい出来たみたいだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
遂に帰国!楽しかったけど長かったww
gamescomのおかげで帰ってからやることがめっちゃ増えたので帰ってからも頑張ります!
https://twitter.com/OruteV/status/1034038838602215426
仕事いっぱい出来たみたいだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
197承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:28:58.65ID:Nib6iU+B >>195
せっかくドイツに行って知名度あげたのだから犬を使う日本人以外が買いやすくすることに意味はあるのでは?
せっかくドイツに行って知名度あげたのだから犬を使う日本人以外が買いやすくすることに意味はあるのでは?
198承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:39:45.33ID:livxCWZ+ 犬じゃなくて0.1sat単位にすればええやろ
199承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:46:03.64ID:ZLPmztRW200承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:49:47.34ID:E8VlJ45G ドイツ語の書き込み週に数回しかないけど…誰向けの広告なのか
201承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:51:22.38ID:AF1/OWE9 いま楽観視している人は6sat買板がなくなって初めて
7,8satで売れば良かったと思うだろな
着々と7sat売り板は増えてるのにね
7,8satで売れば良かったと思うだろな
着々と7sat売り板は増えてるのにね
202承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:53:45.90ID:wU8qW3BL 売り板の補強に定評のあるvips
203承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:13:26.92ID:pdvHWonj いろいろチラつかせてるのがなんか焦ってる感じに見えて逆効果
このままだと5はギリ大丈夫かもしれないが6は危ういな
POS祭終わる前に一気にいイキソ
このままだと5はギリ大丈夫かもしれないが6は危ういな
POS祭終わる前に一気にいイキソ
204承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:27:08.70ID:hftSQfDj 外人が買いやすく(そもそも誰も買わない
205承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:33:51.73ID:pdvHWonj そもそも海外勢が盛り上がってない時点で気が付くべきだった?
それなのに新規さんに頼るのはちょいと厳しいか
それなのに新規さんに頼るのはちょいと厳しいか
206承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:46:23.25ID:pdvHWonj せっかくの国産なんだから次は日本人が買いたくなるような超特大頼むお
207承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:52:31.21ID:LjGzxrdj そうか、あかんか
208承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:55:22.03ID:0VUR21YG ドイツ人すら買わないドイツイベントやるくらいなら買い上げバーンに金使ったほうがよかったね
発行枚数多すぎるくらいなんだし
発行枚数多すぎるくらいなんだし
209承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:57:39.58ID:pdvHWonj 確かにあの発行枚数はギョっとするよねぇw
210承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:01:29.15ID:6ldDfXEF さすがにgamescom並みの材料は後1ヶ月は出ないだろうし、そうであれば一旦5-4sat辺りまでズルズル落ちてきそうなのがなー
211承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:03:28.49ID:pdvHWonj さすがに5崩れだしたら笑うWWWW←特大
なんとか持ってほしいところ
なんとか持ってほしいところ
212承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:08:05.49ID:1mYBKxIL 色々意見あるのは分かるけど買い上げバーンは個人的に絶対やめてほしいわ
そんなん期待してVIPS買った訳じゃないし
そんなん期待してVIPS買った訳じゃないし
213承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:10:25.50ID:bZag/OXV そんなんやらんやろ。
アホらしい。
アホらしい。
214承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:19:57.77ID:fwfcSy5u 犬建てはよ
牢獄むり
牢獄むり
215承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:24:07.01ID:HF/Ls+Vy 売り煽ってる連中、マジで売っとけよ!
出来れば他に移った方が良い。
出来れば他に移った方が良い。
216承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:27:59.75ID:wn0lTjBH もう1satくらい下がったら今が最高値さん登場しそうだな
217承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:34:25.88ID:YedlWBm9 もう終わりやね
218承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:37:11.51ID:livxCWZ+ 需要と希少性な
219承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:40:56.55ID:pdvHWonj とりあえず次の材料までは様子見お( ω^^)
220承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:42:45.96ID:J9EoGCa2 国産ラッシュの時ドイツもコイツも発行枚数どんどん増やしてアホみたいだったわ
かなり出鱈目に決めてたよな
ほんと勢いだけでやってたな
ここはまだマシだけど現状ギリギリ耐えてるくらいだろ
かなり出鱈目に決めてたよな
ほんと勢いだけでやってたな
ここはまだマシだけど現状ギリギリ耐えてるくらいだろ
221承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:54:56.88ID:fwfcSy5u222承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:55:37.07ID:hftSQfDj 発行枚数も運営PoSも問題ですねぇ!
223承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:55:58.61ID:fwfcSy5u もう発行枚数適当な通過は全部投資も今後の発展もありえない
224承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:57:39.50ID:IYo1V41x 売り枚数増えてきちゃった…
225承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:58:15.03ID:livxCWZ+ やっぱ希少性だよな
ビットコは発行枚数の少なさというプレミアで価値が上乗せされてる
ビットコは発行枚数の少なさというプレミアで価値が上乗せされてる
226承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:59:25.39ID:livxCWZ+ ビットコの基軸通貨としての需要と発行枚数少なさ故の希少性
GOXされてる分発行済み枚数よりも実態は少ないからな
GOXされてる分発行済み枚数よりも実態は少ないからな
227承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:00:03.94ID:livxCWZ+ はよ売り総数10億きらんかな
228承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:10:55.07ID:S8lxgTXh トロンなんか発行枚数VIPS
229承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:11:46.28ID:S8lxgTXh よりだいぶ多いのに、1000sat超えてるときあったから凄いわ
しかもイーサトークンなのに
しかもイーサトークンなのに
230承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:13:57.72ID:jN0UxFZx >>1
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
231承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:15:13.11ID:pdvHWonj イーサ系はとっつきやすかったりするのかな
232承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:21:09.04ID:1d7Crcb4 TRONはコネと煽りだけで成り上がった代表だよな
仮想通貨の運営に必要なのはああいう能力だよ
仮想通貨の運営に必要なのはああいう能力だよ
233承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:23:24.55ID:QN38WgF3 トロンの上場先の質と量見てみろよ
流石にまだメインアルトと比べる段階じゃない
流石にまだメインアルトと比べる段階じゃない
234承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:24:13.10ID:20ryeAjC やっぱり枚数多すぎるよな
既に608億枚
既に608億枚
235承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:25:45.14ID:AF1/OWE9 特大材料終了を期に一部の大口が抜けたんでしょうね。どこまで下がるやら
236承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:28:51.60ID:pdvHWonj その枚数は何か意味があったのかね
237承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:38:04.14ID:G1/PjJ7a XRP論破
238承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:43:24.46ID:w6PBc27D 枚数なんて一切関係ない
必要なのは信用と知名度
ビットコインが例え100億枚あったとしても
値段が違うだけで現状と対して変わらん
必要なのは信用と知名度
ビットコインが例え100億枚あったとしても
値段が違うだけで現状と対して変わらん
239承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:43:48.36ID:livxCWZ+ だからリップルは下がり続けてる
あの枚数で価格維持するのは無理
あの枚数で価格維持するのは無理
240承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:47:00.41ID:livxCWZ+ >>238
もし1京枚あっても変わらんって言い切れる??
もし1京枚あっても変わらんって言い切れる??
241承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:52:28.96ID:bZag/OXV 枚数が問題なのは草コインだけやな。
ほとんどが投機の対象としてしか見てないから枚数少ない方がいい。
vipsは恐らく今が一番辛い時期だろう。
今の活動を地道に続けてけばどこかで一気に伸びると思うわ。
ほとんどが投機の対象としてしか見てないから枚数少ない方がいい。
vipsは恐らく今が一番辛い時期だろう。
今の活動を地道に続けてけばどこかで一気に伸びると思うわ。
242承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:55:26.96ID:1d7Crcb4 VIPSっていうか、アルトとか草とか問わずほとんど下げてんだけど
243承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:55:57.61ID:v72Geyf8 素人の考えだけど小数点以下で取引できる時点で枚数なんて関係ない気がする
244承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:57:09.46ID:livxCWZ+ 取引するのは人間だからな
245承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:58:52.45ID:Vz19+4/r >>243
枚数にこだわったREは結局あんな状態だもんな
枚数にこだわったREは結局あんな状態だもんな
246承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:00:10.99ID:nh+k7Gt9 結局時価総額で見ないといかんわな。
枚数問題が大きいのは草コインの最初のうち。
1sat刻みだと差が大きすぎる。
それなりの時価総額を持てばそれもなくなっていく。
枚数問題が大きいのは草コインの最初のうち。
1sat刻みだと差が大きすぎる。
それなりの時価総額を持てばそれもなくなっていく。
247承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:07:13.20ID:AaQFSVaj 枚数少なければそれなりの時価総額持たずとも
スプ狭められるけどな
スプ狭められるけどな
248承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:08:27.85ID:nh+k7Gt9249承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:11:53.15ID:AaQFSVaj 結局発行枚数多くした意図って
2sat売りで資金を多く集めるだけだからな
本当にそれだけ
その目的が果たせた以上
もはや発行枚数の多さはVIPSの足枷でしかない
2sat売りで資金を多く集めるだけだからな
本当にそれだけ
その目的が果たせた以上
もはや発行枚数の多さはVIPSの足枷でしかない
250承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:29:56.18ID:W76ql/nf このスレ頭わいてる奴しかおらんのな
251承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:39:07.72ID:yp04qraC 結局は確か4、5で買われてたんだっけか?だとしたら十分じゃね
といっても減らしたところで現状変わらないかもしれんが
そういう姿勢を見せるのと見せないのとでは違う気もする・・人が離れてからでは遅いからね
それとも何か考えがあるんだろうか?
といっても減らしたところで現状変わらないかもしれんが
そういう姿勢を見せるのと見せないのとでは違う気もする・・人が離れてからでは遅いからね
それとも何か考えがあるんだろうか?
252承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:42:09.69ID:ZDpUFq0Q 発行枚数多いならバーンすればいいじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- エアリアルって新たなポテチのジャンルを切り開いたよな