★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合662【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534984213/
【Ripple】リップル総合663【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/24(金) 18:37:12.57ID:M1JFDiD9
2018/08/24(金) 18:39:11.82ID:KPE+9e4W
オツップル
3承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:40:49.82ID:p52MQ02d やっとキター!ありがとう。
スレがない間、さみしくなったw
スレがない間、さみしくなったw
2018/08/24(金) 18:42:24.65ID:M1JFDiD9
もうだめだ
6承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:45:49.32ID:p52MQ02d >>4
どうしたの?
どうしたの?
2018/08/24(金) 18:48:05.90ID:+Hb0+047
子供の様なケンカは起こるけど過疎ってないスレの中ではリップルスレが1番マトモな気がする
8承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:48:48.27ID:8qA4FkuJ 我慢は我を満たす時は必ずやってくだろう
9承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:49:02.16ID:zaa4ot88 年末までに50は行くやろ、今買っといて損ないぞ
10承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:50:17.95ID:p52MQ02d11承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:00:41.54ID:EPMy4KsE >>10
俺は70円期待してるよ。
俺は70円期待してるよ。
12承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:06:37.68ID:9IZqY44m 年末そんなに上がらんよ
だって今だに下落前の静けさだもんな
だって今だに下落前の静けさだもんな
13承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:07:27.52ID:p52MQ02d >11
やっぱり現実的には50円とか70円くらいなんですかね。
やっぱり長期で行くしかない!
やっぱり現実的には50円とか70円くらいなんですかね。
やっぱり長期で行くしかない!
14承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:11:14.01ID:EPMy4KsE まあこればっかりは誰も分らんでしょ。
俺はお金持ちになったら義に生きると決めている。
俺はお金持ちになったら義に生きると決めている。
2018/08/24(金) 19:11:49.19ID:XuIN8lHP
500円キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
16承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:12:55.25ID:AHzsvG2F SECが「ビットコインETF」申請を異例の再審査、仮想通貨市場は認可の可能性に注視
SECは、昨日否決したビットコインETFについて、再審査(レビュー)を行う旨を公表
SECは、昨日否決したビットコインETFについて、再審査(レビュー)を行う旨を公表
17承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:15:18.80ID:AHzsvG2F Weiss Ratingsの仮想通貨格付け:複数通貨の評価格下げでリップル(XRP)が初の最高評価を獲得
EOSとADAは、今回評価格下げ対象となった通貨となりますが、XRPは過去に同格付け企業の評価で最高ランクを
獲得した経歴はなく、今回初めてその地位に位置することになります いい流れだね
EOSとADAは、今回評価格下げ対象となった通貨となりますが、XRPは過去に同格付け企業の評価で最高ランクを
獲得した経歴はなく、今回初めてその地位に位置することになります いい流れだね
2018/08/24(金) 19:23:04.66ID:5Swse8VJ
こないだの年末年始が異常だっただけで
もし今年の年末に50円だったら順調じゃね?
ようやく始まるんだよ
もし今年の年末に50円だったら順調じゃね?
ようやく始まるんだよ
19承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:23:22.94ID:GcIJS6Z1 去年の今頃も同じ感じだったんだぞ
年末にかけて一気にカチ上げて行った。
しかも今年は実働するしで皆は1000円とか4万とか予想してる。
ちなみに俺は控え目にみて2400円辺りだと思う。
年末にかけて一気にカチ上げて行った。
しかも今年は実働するしで皆は1000円とか4万とか予想してる。
ちなみに俺は控え目にみて2400円辺りだと思う。
20承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:28:12.61ID:2RtyeW1P >>17
モンドセレクション金賞ぐらい無風だな
モンドセレクション金賞ぐらい無風だな
21承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:28:13.47ID:AHzsvG2F 欧州の仮想通貨取引プラットフォームWirexが、英国FCAの電子マネーライセンスを取得 2018/08/24
ワイレックスはWirex Visaカードを使用してデジタル資産を取引できるプラットフォーム。同社によると欧州経済地域で30カ国、
170万の顧客が利用
7月に、ワイレックスはBTC、LTCに続いてリップル(XRP)をサポートすることを発表
「リップル(XRP)の安定性とその背後にある革新的な技術が、他の仮想通貨から一線を画すもの。」と評価
ワイレックスはWirex Visaカードを使用してデジタル資産を取引できるプラットフォーム。同社によると欧州経済地域で30カ国、
170万の顧客が利用
7月に、ワイレックスはBTC、LTCに続いてリップル(XRP)をサポートすることを発表
「リップル(XRP)の安定性とその背後にある革新的な技術が、他の仮想通貨から一線を画すもの。」と評価
2018/08/24(金) 19:28:50.65ID:5Swse8VJ
2400円www
10万xrp持ってる俺は富裕層の仲間入りだなw
10万xrp持ってる俺は富裕層の仲間入りだなw
23承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:35:08.26ID:EPMy4KsE24承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:35:20.07ID:ma9M72WT >>22
おめでとう(*^▽^)/ございます。
おめでとう(*^▽^)/ございます。
25承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:38:59.23ID:GcIJS6Z126承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:41:46.13ID:EPMy4KsE リップルは長期投資だな。
取り敢えず今年は投信に期待しよう。
年末日経平均2万7千円期待します。
取り敢えず今年は投信に期待しよう。
年末日経平均2万7千円期待します。
2018/08/24(金) 19:44:43.99ID:orLM6PDR
せやなー今年3桁行ってもおかしくはないが
まあ地合いというか機関投資家が入れる素地をつくってくんないとね
まあ地合いというか機関投資家が入れる素地をつくってくんないとね
28承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:51:17.60ID:ma9M72WT リップルETF 出来るのは来年かな。
29承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:51:35.43ID:EPMy4KsE あんまり期待しないほうがいいよ。
リップル100円になったら俺みたいな
人間ですら1億円に手がかかるから。
リップル100円になったら俺みたいな
人間ですら1億円に手がかかるから。
2018/08/24(金) 19:51:45.70ID:2RtyeW1P
万枚とか投資金額すごそう
31承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:56:00.40ID:FdFAxjgk32承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:59:06.45ID:ma9M72WT 日本は、うまくコントロールされた共産国みたいな感じで、官僚支配がききすぎ感ありますが、たくさん富裕層出来て生き生きとした資本主義社会になると楽しいかも。
33承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:00:27.31ID:m6G1lDbi ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
34承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:00:53.83ID:LhuNRrE/ >>31
ぽまえらとか漏れとか10年ぶりに聞いたわ
ぽまえらとか漏れとか10年ぶりに聞いたわ
35承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:04:40.18ID:3VYnYcAh 仮想通貨における臨界点を突破するXRPを見てみたい
37承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:13:50.19ID:e21VWjYC 上だー!(aa略
38承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:16:03.72ID:Zbjq203W xrpはまだ目標の20分の1も達成してないんだぞ?
将来xrpが究極完全体になったら
こっから5万や6万もありえる
btcは初期値からすでに700万倍以上になっている
ところがxrpは初期値からだと現在36倍程度だ
xrpがbtcの100分の1程度の成長でも
xrpは7万円になるのだ
将来xrpが究極完全体になったら
こっから5万や6万もありえる
btcは初期値からすでに700万倍以上になっている
ところがxrpは初期値からだと現在36倍程度だ
xrpがbtcの100分の1程度の成長でも
xrpは7万円になるのだ
39承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:17:49.50ID:/tEagO+t40承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:18:43.06ID:Z3SToMBQ41承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:21:35.53ID:iOVtFHLj 出来高しぼんぬ
42承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:21:53.24ID:EPMy4KsE すいやせん。すでに資産8000万あるし、他の
投資もしてるので。
投資もしてるので。
43承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:21:55.48ID:Zbjq203W 全然煽ってないよ
だけどxrpはbtcの総数の50分の1程度だから(小数点分割理論でいくと)
xrpが4万、5万いっても不思議ではないだろう?
だけどxrpはbtcの総数の50分の1程度だから(小数点分割理論でいくと)
xrpが4万、5万いっても不思議ではないだろう?
2018/08/24(金) 20:22:37.32ID:PGLF8UPN
今日の給料で買い増した?
45承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:23:48.72ID:EPMy4KsE というか10万リップル以上持ってるの何人よ?
正確な数字しってるひといる?
正確な数字しってるひといる?
2018/08/24(金) 20:23:51.44ID:adNHc6bz
リップルだけ元気ねーなー
2018/08/24(金) 20:24:03.90ID:OsZVvAeo
財形やめてその3万で買い増ししようかな、毎月
2018/08/24(金) 20:25:35.31ID:PGLF8UPN
RippleNet Mapを見よ
日本はもうRippleの植民地
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1eYYAGjdNeQw0u1T2aJ3nTWjkrxs&ll=36.650792521037744%2C135.68115234375&z=5
日本はもうRippleの植民地
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1eYYAGjdNeQw0u1T2aJ3nTWjkrxs&ll=36.650792521037744%2C135.68115234375&z=5
49承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:27:01.04ID:sxQGRpdz ジワ上げしとるなあ
50承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:33:19.15ID:8NVVWham 3万しかもってない
2018/08/24(金) 20:33:44.82ID:PGLF8UPN
52承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:38:53.67ID:m6G1lDbi Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は驚異になる
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
2018/08/24(金) 20:41:41.53ID:PGLF8UPN
機関投資家もXRP買ってるぞ
Ripple CEO Brad Garlinghouse says Wall Street investors are buying and holding XRP at a record rate.
Institutional Investors Are Buying XRP at a Record Rate: Ripple CEO
https://dailyhodl.com/2018/08/23/institutional-investors-are-buying-xrp-at-a-record-rate-ripple-ceo/
Ripple CEO Brad Garlinghouse says Wall Street investors are buying and holding XRP at a record rate.
Institutional Investors Are Buying XRP at a Record Rate: Ripple CEO
https://dailyhodl.com/2018/08/23/institutional-investors-are-buying-xrp-at-a-record-rate-ripple-ceo/
54反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/24(金) 20:46:31.09ID:YOFmO7lc ビットコは90S入れられなかった人がショート根に持ってる
55承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:47:06.52ID:CvQU7nBi56反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/24(金) 20:49:15.23ID:YOFmO7lc あいつら頭が悪いからすぐ利確するだろうな
57承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:52:33.82ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
きをつけよう
きをつけよう
59承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:56:30.38ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
きをつけよう
きをつけよう
60承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:57:28.27ID:h/xo6mPq61承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:58:41.49ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
きをつけよう
きをつけよう
62承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:01:54.84ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
きをつけよう
きをつけよう
63承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:03:04.77ID:8NVVWham キチガイがきたw
64承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:04:42.22ID:9IZqY44m 下りは最速だけど上げはしょぼ過ぎでしょ
こんなんで年末期待できんのか??
こんなんで年末期待できんのか??
65承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:05:17.66ID:W7BrPuLA どうでもいいから
はよ下げろや〜
36円で買うわけないやろが〜
はよ下げろや〜
36円で買うわけないやろが〜
66承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:06:21.65ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
きをつけよう
きをつけよう
67承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:09:37.15ID:QWHAO2Bn68承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:09:50.94ID:e21VWjYC 下がってるときに売ったら損するのにそれが理解できないんだよね初心者って・・
69承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:12:48.26ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
マジ、きをつけよう
70承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:12:54.23ID:2RtyeW1P もう逃げよう 売ったそこから 上がってく
71承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:15:31.36ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
マジ、きをつけよう
72承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:19:48.13ID:iJJPm+rg2018/08/24(金) 21:22:09.60ID:PGLF8UPN
爆上げしたら、連投さんも成仏するよね
74承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:23:34.96ID:QWHAO2Bn75承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:24:06.36ID:+Hb0+047 10万リップルって今買っても350万円で、リーマンの貯金でも買えるからそんな大した事ないよな
まぁ現状の仮想通貨に350万円突っ込むのはそれはそれで勇気いるが
まぁ現状の仮想通貨に350万円突っ込むのはそれはそれで勇気いるが
76承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:26:43.48ID:w9T+N36A ETF承認は絶対にないと聞いたこれは本当の話し。そして来年まで上がらない 今はまだ下がるだけだから本当に注意して。
2018/08/24(金) 21:27:44.82ID:eOZLEcV3
リターンを求めるにはそれなりのリスクがあるからな
去年の末はほぼノーリスクハイリターンみたいな感じだったが
去年の末はほぼノーリスクハイリターンみたいな感じだったが
78承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:28:22.28ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
マジ、きをつけよう
2018/08/24(金) 21:28:42.84ID:tuN/W+qN
まだコピペしてんの?
SWIFTにサインしたのはまだ160だけで
万を越えるやつらに捨てられかかってる
特にドイツはSWIFT離脱を唄い始めたので
リップル使うイギリススペインも抜けるだろうし欧州ではSWIFTが砕ける可能性大
SWIFTにサインしたのはまだ160だけで
万を越えるやつらに捨てられかかってる
特にドイツはSWIFT離脱を唄い始めたので
リップル使うイギリススペインも抜けるだろうし欧州ではSWIFTが砕ける可能性大
80承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:29:56.89ID:gYSSYvYu オリンピック水泳決勝。50メートルクロール27秒金みてたら。泳ぎたなって。今ジムいってきたわ。チャレンジしたら。わし。30秒やったわ。25m。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/08/24(金) 21:35:11.73ID:+LXP8nrU
今年年末は100円もいかない
これはわかるやつはわかるだろ?
これはわかるやつはわかるだろ?
2018/08/24(金) 21:35:25.13ID:M1JFDiD9
全然あかんやん。今度の下げは30割れるぞ
2018/08/24(金) 21:37:04.50ID:M1JFDiD9
相対的には強かったリップルの様子が変わった。
85承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:39:13.57ID:1yPl7W3+ >>81
材料を毎週出さないとここは人が減るからね〜、イナゴ通貨の運命よ
材料を毎週出さないとここは人が減るからね〜、イナゴ通貨の運命よ
86承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:41:04.25ID:AHzsvG2F カナダ最大の仮想通貨取引所がヨーロッパ進出計画、XRP:法定通貨ペア含む 2018/8/24
カナダの仮想通貨取引所であるCoinsquareは、ヨーロッパ市場に参入しており、XRP/法定通貨のペアも含めた法定通貨ペアを提供
「EUのような巨大市場に参入することは、21世紀のグローバルな金融機関になるというCoinsquareのビジョンに近づく刺激的なステップであり、規制に準拠した取引プラットフォームとして、
カナダだけでなくヨーロッパ圏にも”安全かつ直感的なインターフェイス”を提供できることに興奮している」
カナダの仮想通貨取引所であるCoinsquareは、ヨーロッパ市場に参入しており、XRP/法定通貨のペアも含めた法定通貨ペアを提供
「EUのような巨大市場に参入することは、21世紀のグローバルな金融機関になるというCoinsquareのビジョンに近づく刺激的なステップであり、規制に準拠した取引プラットフォームとして、
カナダだけでなくヨーロッパ圏にも”安全かつ直感的なインターフェイス”を提供できることに興奮している」
87承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:43:46.10ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
マジ、きをつけよう
2018/08/24(金) 21:44:19.54ID:IuGGsms8
国外取引所の使用禁止でXRP高騰
89承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:50:06.83ID:+BftcQ4O 年末年末言ってるけど去年と今年は違うからね。
去年は年末にロックアップしたから暴騰しただけで、今年は無いから。
年末という事に過度な期待はしない方が良い。
去年は年末にロックアップしたから暴騰しただけで、今年は無いから。
年末という事に過度な期待はしない方が良い。
2018/08/24(金) 21:50:50.62ID:+LXP8nrU
将来的に1000円は行く可能性は高いが数年はかかると予想してる。
お前らが諦め売りしたころ、忘れたころにあがってくるんじゃないかな。
お前らが諦め売りしたころ、忘れたころにあがってくるんじゃないかな。
91承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:51:54.81ID:AHzsvG2F VISA上席副社長Cecilia Frew氏
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
アメックスの提携も終わり VISAとリップル提携のいよいよ
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
アメックスの提携も終わり VISAとリップル提携のいよいよ
92承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:56:09.12ID:GcIJS6Z193承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:57:53.94ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
2018/08/24(金) 21:58:16.22ID:OsZVvAeo
提携とか本気にしてんのかよw 審美眼は磨けよ(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:00:08.04ID:e21VWjYC 爆 上 げ の 予 感
96承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:01:15.05ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
2018/08/24(金) 22:03:01.99ID:PGLF8UPN
死の谷をやり過ごしたので
あとは…
あとは…
98承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:05:36.49ID:e21VWjYC なんやねんこれw
何かの合図なのかね
何かの合図なのかね
99承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:08:13.77ID:+Pe8N+Lc >>91
アメックスもVISAもどちらとも提携ってあるの?
ライバル会社ではないの?
てかVISAってXRPよりトランザクション回数多いのに提携する
メリットがあるの?
ガチホなので教えてほしい。期待高めたい!
アメックスもVISAもどちらとも提携ってあるの?
ライバル会社ではないの?
てかVISAってXRPよりトランザクション回数多いのに提携する
メリットがあるの?
ガチホなので教えてほしい。期待高めたい!
101承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:09:18.41ID:m6G1lDbi AMAZON提携と同じでウソだから気をつけろよ
そんな情報前もって洩れるはずないからな
そんな情報前もって洩れるはずないからな
102承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:09:37.57ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
103承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:12:28.77ID:m6G1lDbi 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
104承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:13:01.89ID:rIOzSrxA ビットコインが安定期に入ってきたな!
105承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:16:34.31ID:QWHAO2Bn106承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:16:49.21ID:M1JFDiD9 明日朝は、おはぎゃあー
107承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:17:08.54ID:VN4D2SaH 決済手段の「通貨」として価値が見いだされるのはまだまだ先の話やね。 一定額使うだけで所得税発生して確定申告しなきゃいけないなんてめんどくさすぎるし。
株の特定口座源泉徴収ありで、自動で20%税金差し引かれるような融通効く法律を先につくらんと、いつまでも遊びコインの粋は脱することは無理や。
株の特定口座源泉徴収ありで、自動で20%税金差し引かれるような融通効く法律を先につくらんと、いつまでも遊びコインの粋は脱することは無理や。
108承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:17:22.80ID:zzcfGfQ7 BTC階段みたいに上げてきてるなハシゴみたいに上がれや
109承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:19:48.61ID:CHCvBs4u なんで好材料連発なのに上がらない?
やっぱり実用化されない限りこの辺りの値段が限界なのか?
やっぱり実用化されない限りこの辺りの値段が限界なのか?
110承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:21:35.86ID:STikRyUe ID:m6G1lDbiで書き込み数2位なんだが、こいつよりも気狂いが居るって事か
111承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:22:43.10ID:M1JFDiD9 売り煽りは常識人、買い煽りが基地外
112承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:23:50.26ID:+Pe8N+Lc113承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:26:13.39ID:Kj9noEbA 噂で買って事実で売る。
この繰り返しなり。
この繰り返しなり。
114承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:28:07.16ID:w9T+N36A あのー…今年の爆上げはないよ笑 数年かかるからまた上がる前の時に仕込めばいいんだし、100億なんか上がんなくてもグッズ売りで生活できるけど何もないなら淡い期待はやめときな。本当バカ見るよ
115承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:29:06.78ID:AHzsvG2F 嵐の前の静けさ 壮大なヨコヨコ相場 機関投資家の水面下ネットワークがあり、頻繁な情報交換
あらかたの機関投資家が相対取引終了したら市場での「蓋」と呼ばれる巨額な売板を外れ、、、、、、
あらかたの機関投資家が相対取引終了したら市場での「蓋」と呼ばれる巨額な売板を外れ、、、、、、
116承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:32:03.66ID:w9T+N36A そうそう売り板を作られ数年下に潜る感じ
117承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:35:44.26ID:dF/iMmIn 今度は気をつけようキチガイかよw
118承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:37:54.98ID:M1JFDiD9 G20では、おそらくICO規制と、証券ではなくても証券並みの投資家保護、が打ち出されると思う。
インサイダー取引や価格操作、利益相反取引などにメスが入る。投資家にとってけして悪い話ではない。
それらを踏まえれば、ETF認可の道が開かれるはず。
インサイダー取引や価格操作、利益相反取引などにメスが入る。投資家にとってけして悪い話ではない。
それらを踏まえれば、ETF認可の道が開かれるはず。
119承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:39:01.36ID:OsZVvAeo 夢物語だな
まぁ心の安定を求めるのは仕方ないけどな
まぁ心の安定を求めるのは仕方ないけどな
120承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:39:37.10ID:SUPW+fxH 先週の金曜深夜から土曜早朝にかけて上がった。
今週も頼むよ!
今週も頼むよ!
121承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:43:10.22ID:w9T+N36A 気をつけて下さい。
122反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/24(金) 22:43:30.52ID:YOFmO7lc 超プロのラリーさんは上昇トレンドと分析してるようだね
http://www.panrolling.com/seminar/images/2011332500005_009.gif
http://www.panrolling.com/seminar/images/2011332500005_009.gif
123承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:45:29.86ID:GcIJS6Z1124承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:45:42.54ID:+Pe8N+Lc G20って別に下げ材料じゃないよね。
なんだかんだ仮想通貨は金融の成長材料になりうるっていう見通しは
あるでしょ。中央銀行、大企業、発展途上国、いろんなところにメリットありすぎなわけだし。
市場価格がこれだけ小さいのにG20の話題になるってすごいよね。
無難に乗り越えてもらいたいね。
なんだかんだ仮想通貨は金融の成長材料になりうるっていう見通しは
あるでしょ。中央銀行、大企業、発展途上国、いろんなところにメリットありすぎなわけだし。
市場価格がこれだけ小さいのにG20の話題になるってすごいよね。
無難に乗り越えてもらいたいね。
125承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:45:53.31ID:OsZVvAeo126承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:47:04.82ID:GcIJS6Z1 突かれようが×
突かれてもいいように○
突かれてもいいように○
127承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:48:00.08ID:GcIJS6Z1 >>124
無から有が生まれ様々な雇用も生み出すからね
無から有が生まれ様々な雇用も生み出すからね
128承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:48:00.52ID:iJJPm+rg ほんとうに死ぬ前に逃げとけよ
当分上がることはない
ある日突然急降下するからな
特にちょっと上がった後のヨコヨコ後な
当分上がることはない
ある日突然急降下するからな
特にちょっと上がった後のヨコヨコ後な
129承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:48:04.53ID:tuN/W+qN AMEXだけでも十分だけどな
効果がわかれば後は芋づる
効果がわかれば後は芋づる
130承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:54:02.22ID:CHCvBs4u 出来高減ってないっすか?
131承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:55:03.76ID:+Pe8N+Lc132承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:56:48.14ID:CyYjtSDX >>130
みんな上げ待ちなんだよ
みんな上げ待ちなんだよ
133承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:04:16.40ID:+Pe8N+Lc てかリップルって小さなベンチャー企業なのに、よく良質な人材を集めたり、提携先への展開が着実
に進んでるよね。
出資されるのもすごいけど、
なによりXRPが最大毎月10億=今で言えば月商350億円の利益があるってことでしょ?
それだけの運転資金があと数年しか持たない(ロックアップ全放出)のだと考えたら
急ぐよね?
に進んでるよね。
出資されるのもすごいけど、
なによりXRPが最大毎月10億=今で言えば月商350億円の利益があるってことでしょ?
それだけの運転資金があと数年しか持たない(ロックアップ全放出)のだと考えたら
急ぐよね?
134承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:08:02.22ID:EsLC6m2t135承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:09:10.08ID:c/FGJsMY 自分のしてる事わかってやってはるのやろな?
136承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:18:24.21ID:+Pe8N+Lc >>134
とりあえずロックアップ分を考えると残り4年くらいだから、それまでには結果が出てる
ってことだと思いたい。大企業の出資を受け、役員も送り込まれ、影響力のある人が近くに
いて、世界に影響をもたらす新技術を推し進めるプロジェクトへ勤しむ人達はきっと楽しいだろうね。
とりあえずロックアップ分を考えると残り4年くらいだから、それまでには結果が出てる
ってことだと思いたい。大企業の出資を受け、役員も送り込まれ、影響力のある人が近くに
いて、世界に影響をもたらす新技術を推し進めるプロジェクトへ勤しむ人達はきっと楽しいだろうね。
137承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:21:29.40ID:I4kiRIYe 俺はいつも人より一歩先行くんだよなぁ
ちょっと目を付けるのが早い。
リップルは600円は行くかもしれないな
ちょっと目を付けるのが早い。
リップルは600円は行くかもしれないな
138承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:23:34.67ID:GCRYbB1U 人より一歩先に行ってたらXRP一桁台で仕込んでるだろ
139承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:29:46.88ID:x7kflhqF まあ開発者が国際送金のシェア奪えば将来的には何十ドルって言ってるんだからガチホは成功するの祈るしかないだろ
失敗したら当然0になるけどな
失敗したら当然0になるけどな
140承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:32:07.10ID:YZGXwltC バブル前に与沢みたいに調べてリップル全力で買ってた人は一歩どころが20歩30歩くらい早い
141承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:33:47.60ID:T2dmDkny なんでみんなそんなにネガティブなんだ。1000円なんてすぐだわ。
142承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:38:19.84ID:+Pe8N+Lc リップルが成功したら何十ドルにもなるのかw
併せて超円安になっていて欲しいね。
併せて超円安になっていて欲しいね。
144承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:39:26.67ID:r8AlOZF6145承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:39:33.76ID:SjEQR6Zd mineCCに噛みついてたクソゴミリップラーども
テクニカルタームモリモリの英文を翻訳するなんて絶対できない雑魚
狂信者は本当に売り煽り効果半端ねーよ存在が逆神
テクニカルタームモリモリの英文を翻訳するなんて絶対できない雑魚
狂信者は本当に売り煽り効果半端ねーよ存在が逆神
146承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:40:06.23ID:QWHAO2Bn 数足先に購入する辺り正に神歩
そしてリップルの超大幅な進歩
により大儲けし、売り煽り珍歩が現れる
そしてリップルの超大幅な進歩
により大儲けし、売り煽り珍歩が現れる
147承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:40:08.73ID:PNCeWTtk >>125
チャートの形なんて、上がるか下がるかヨコヨコの3種類しかないんだから似てるに決まってるよなw
チャートの形なんて、上がるか下がるかヨコヨコの3種類しかないんだから似てるに決まってるよなw
148承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:41:57.86ID:e21VWjYC おお下げてきたね
これ逆に超爆上げする予感
これ逆に超爆上げする予感
149承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:46:37.55ID:YpfTwJpk >>146
ちんぽがなんて?
ちんぽがなんて?
150承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:51:41.94ID:iJJPm+rg ちんぽが勃ちません
151承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:52:29.43ID:OsZVvAeo ファンタスティンポ〜♪
152承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:53:47.26ID:+Hb0+047 リスクだけかなり上がってるなぁ
153承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:55:01.12ID:e21VWjYC リスクはハードフォークもらったらみんな逃げて暴落するでしょう
154承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:58:19.05ID:QmV/MsCF リスクのハードフォークは何ももらえないよ
155承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:59:34.57ID:+Hb0+047 そういやBFからビットコインゴールドまだ貰ってないや
156承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:09:35.74ID:78m7/G4t リップウ弱すぎw
リスクつぇぇぇ
リスクつぇぇぇ
157承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:23:24.89ID:Rd8yuV0J TwitterでmineCCに絡むリップラーくそウザい
元々中立な人に絡んでアンチに変えても何も良いことないのに
そんなのがいるからいつまで経っても糞アンチがいなくならないんだよ
元々中立な人に絡んでアンチに変えても何も良いことないのに
そんなのがいるからいつまで経っても糞アンチがいなくならないんだよ
158承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:25:04.35ID:eEEZTTS4 提携とか出資とか
そんなものは無意味
一瞬で吹き飛ぶ
そんなものは無意味
一瞬で吹き飛ぶ
159承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:26:02.04ID:78m7/G4t いいかげん何とかしろやリップル社さんよぅ
160承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:26:37.38ID:F2LQaRjD 朝起きたら1000円
161承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:27:55.95ID:CSkWyh4u ここ数カ月、上げて回収、上げて回収、じわじわ底が下がるの秋田
162承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:29:02.67ID:52pRPGyz リップルのみのバク上げって今までにある?
163承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:29:03.93ID:Tc+H5M6+164承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:29:41.48ID:4hOzelB0 深夜に暴落多いよなぁ
日本人は身も心も削られる
日本人は身も心も削られる
165承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:29:51.69ID:G2PkG5tq 少し前まで同じ値だったイーサリアムの3万円を見て安心する毎日w
167承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:36:41.49ID:lmcYO+LW168承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:38:24.68ID:6HGTPG8n 俺のリップル死臭放ってるから誰かファブってくれ
169承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:39:50.61ID:4hOzelB0 貰えるHFと勘違いしただけだろ
勘違いしただけの奴をそんな虐めんなや
勘違いしただけの奴をそんな虐めんなや
170承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:40:01.65ID:Bn3lJuX/ 炊き上がるぞこれ
173承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:44:12.52ID:gTKPlh0g マクドナルドとの提携マジっぽいな
一応買い増しといた
一応買い増しといた
174承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:44:30.79ID:Tc+H5M6+175承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:44:58.56ID:78m7/G4t いつ見てもほぼ下がってて、こんなんじゃ誰も買う奴いねーよなー
176承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:44:58.77ID:WuGQcT0S ほらほら下がってるぞー。売らないとヤバいよー
177承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:46:17.94ID:gTKPlh0g ソニーとの提携マジっぽいな
一応買い増しといた
一応買い増しといた
178承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:47:04.88ID:F2LQaRjD 初心者が最も多いからねリップル
下がると慌てて売ってくれるし上がると慌てて飛び乗ってくれる
どちらも美味しゅうございます
下がると慌てて売ってくれるし上がると慌てて飛び乗ってくれる
どちらも美味しゅうございます
179承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:47:37.90ID:gTKPlh0g カリビアンコムとの提携マジっぽいな
一応買い増しといた
一応買い増しといた
180承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:48:46.18ID:ane3maA8 ID:gTKPlh0g
通報しといた
通報しといた
182承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:55:06.32ID:aqCvHHcL 34円、おかえり!w
183承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:57:26.64ID:hcikpfvq セイコーマートとの提携マジっぽいな
一応買い増しといた
一応買い増しといた
184承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:59:34.09ID:78m7/G4t リップルスレも、もうだめかもな
最後はネムスレのようになるんやろか
最後はネムスレのようになるんやろか
185承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:00:32.29ID:gTKPlh0g 総悲観だな
そろそろ俺のアコムフルレバロング砲行くか
そろそろ俺のアコムフルレバロング砲行くか
186承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:03:00.27ID:9OJuf0HJ 土日は100%ガラ来てるのに今更騒ぐなよ
187承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:03:26.10ID:4hOzelB0 しまむらと提携ってネタにされてるの何だっけ?
188承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:05:17.78ID:F2LQaRjD ていうかもう下がる材料もないし上がる一方だと思う
189承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:09:38.97ID:zE60zoVR そういいながらズルズルと落ちてくの見出るしかないんだけどねこのクソコインwww
190承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:11:38.55ID:bbTS5G6H アメックスと提携でも上がらんにゃからもはや球団買収とかない限り
上がらんかもな
上がらんかもな
191承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:25:00.23ID:78m7/G4t リスクはほぼ倍になってるのにリプウは一ヶ月でほぼ半額・・・
192承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:25:40.96ID:3FWuaNfM もうOKストア提携すればいいのに。
エブリデーロープライス、まさにリップルじゃん。
エブリデーロープライス、まさにリップルじゃん。
193承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:27:12.16ID:MDxsTvld リップル売ってリスク買ってんのかね
イナゴちゃんたちはw
イナゴちゃんたちはw
194承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:27:59.89ID:9ogcpHUP 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
195承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:29:44.45ID:bXnZ2aDF ノーポジだと安心しているそこのアナタ!
売ったつもりのリップル、そのまま残ってますよ!
売ったつもりのリップル、そのまま残ってますよ!
196承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:32:53.20ID:78m7/G4t 今日は長文野郎たちは出没しないな。
週末で飲み会か? 損しすぎて死んだか?
週末で飲み会か? 損しすぎて死んだか?
197承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:34:11.26ID:F2LQaRjD LSK 去年 471円 / 今日 547円 / 上昇率 16%
XRP 去年 23円 / 今日 35円 / 上昇率 52%
XRP 去年 23円 / 今日 35円 / 上昇率 52%
198承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:35:18.98ID:UZ6d/syq まだゴミ持ってるの?笑う
199承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:39:40.66ID:MDxsTvld スキャムコイン
200承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:40:46.13ID:78m7/G4t 正月相場、早く来てくれー
201承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:41:00.85ID:bbTS5G6H まあ、安いうちに買い増すしかないわな
203承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:56:16.32ID:F2LQaRjD >>202
LSK 去年 471円 / 今日 555円 / 上昇率 17%
XRP 去年 23円 / 今日 35円 / 上昇率 52%
LSK 1月1日 2555円 / 今日 555円 / 上昇率 -78%
XRP 1月1日 243円 / 今日 35円 / 上昇率 -85%
LSK 1月7日 4032円 / 今日 555円 / 上昇率 -86%
XRP 1月7日 334円 / 今日 35円 / 上昇率 -89%
LSK 去年 471円 / 今日 555円 / 上昇率 17%
XRP 去年 23円 / 今日 35円 / 上昇率 52%
LSK 1月1日 2555円 / 今日 555円 / 上昇率 -78%
XRP 1月1日 243円 / 今日 35円 / 上昇率 -85%
LSK 1月7日 4032円 / 今日 555円 / 上昇率 -86%
XRP 1月7日 334円 / 今日 35円 / 上昇率 -89%
204承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:56:42.18ID:znl3sXox えぇ――――っ!!
アナゴクンまだリップルガチホしてたのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
/ ̄⌒⌒ヽ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
アナゴクンまだリップルガチホしてたのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ / V||
/_/ |||
⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / /
(ニフフ
/ ̄⌒⌒ヽ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
205承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:59:44.98ID:4hOzelB0 リスクはBF上場で話題になった時に掴んだ被害者多そう
まぁ被害者って表現は適切じゃないかもだけど
まぁ被害者って表現は適切じゃないかもだけど
207承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:00:11.93ID:znl3sXox ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
208承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:01:26.17ID:78m7/G4t BTC上がってきたのにXRPは上がりませんなー
209承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:02:46.79ID:F2LQaRjD 出たリップルだけ上がらない現象w
逆にこれが爆上げできるポテンシャルなんだろうけど・・・
逆にこれが爆上げできるポテンシャルなんだろうけど・・・
210承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:02:56.03ID:ane3maA8 ID:znl3sXox
つまんねーから消えろ
つまんねーから消えろ
211承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:03:30.58ID:znl3sXox リップル売るって
レベルじゃねーぞ!
r――、_
r彡 ⌒)ヘ
/ 「r― ノヘハ|
iミ jノ厂 ̄ l|
|ミγ _j 二 ‖
r勹| =o、 ro、‖
ヽリ|ヽ L リ
_入 /ーイ ハ\
/厂iヘ r竺ァ / |
{ |_(\_二/ |
| 「 | / |
レベルじゃねーぞ!
r――、_
r彡 ⌒)ヘ
/ 「r― ノヘハ|
iミ jノ厂 ̄ l|
|ミγ _j 二 ‖
r勹| =o、 ro、‖
ヽリ|ヽ L リ
_入 /ーイ ハ\
/厂iヘ r竺ァ / |
{ |_(\_二/ |
| 「 | / |
212承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:03:39.76ID:ei/19nbu 売り圧強すぎぃ!!!
213承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:04:33.09ID:znl3sXox >>210
損してるからってイライラするなよ
損してるからってイライラするなよ
214承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:07:56.96ID:ei/19nbu リップルはbbがチャート作ってるっぽいよな
連動外れてダラダラ下げてたくせにブレイクしたら日和って買いが入る
まじでクソみたいな動きw
連動外れてダラダラ下げてたくせにブレイクしたら日和って買いが入る
まじでクソみたいな動きw
215承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:11:54.12ID:znl3sXox リップルをどげんかせんといかん
___
/ゾ゙゙゙\
/ミソ ヽ
|( -= =-)
レリ <・ヽ <・>|
ヒ( || )
|ヽ ノ^^ヽ /
ヽ|<三>|
/\__/
/|VV\
| ||><|||
___
/ゾ゙゙゙\
/ミソ ヽ
|( -= =-)
レリ <・ヽ <・>|
ヒ( || )
|ヽ ノ^^ヽ /
ヽ|<三>|
/\__/
/|VV\
| ||><|||
216承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:12:14.94ID:G2PkG5tq リップルじゃなくてリスク年末1000円だったかこれ・・・
217承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:13:49.21ID:ei/19nbu218承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:13:56.72ID:F2LQaRjD やっと上がってきたー
219承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:17:25.47ID:4hOzelB0 >>217
ここ数日で見ればそうだけど、そのチャートでも分かるように長期の下落トレンドラインに頭抑えられ続けてるから先ずは今作ってるペナントで上にブレイクしないとだね
ここ数日で見ればそうだけど、そのチャートでも分かるように長期の下落トレンドラインに頭抑えられ続けてるから先ずは今作ってるペナントで上にブレイクしないとだね
220承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:17:44.75ID:g5tGtIVz Liskさんは底値からもう2倍だと言うのにこのゴミはwww
221承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:18:54.17ID:ei/19nbu222承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:19:56.13ID:ei/19nbu リスクさんはHFという裏技使っちゃったから29日以降また暴落だろうね
223承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:22:28.31ID:F2LQaRjD 俺もリスクは暴落すると思う煽りとかじゃなく
224承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:30:18.72ID:ei/19nbu この人がいない感じが上げの前兆みたいでワクワクする
35.3で仕込んだけどこのまま寝たら死ぬんかな
ビットコ次第ではあるが
35.3で仕込んだけどこのまま寝たら死ぬんかな
ビットコ次第ではあるが
225承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:31:51.98ID:m3uFU1M8 年末40円だから
安心して握っていいぞ
安心して握っていいぞ
226承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:32:16.53ID:wQNYSHmk 実際xrp退屈だから2/3をリスクに移した
タイミング良く上がるとやっぱりおもしろい
タイミング良く上がるとやっぱりおもしろい
227承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:32:31.53ID:4hOzelB0 >>221
三角保ち合い形成してる最中だから上下どちらかにブレイクしてからじゃないと短期の方向感も分からんなぁ
三角保ち合い形成してる最中だから上下どちらかにブレイクしてからじゃないと短期の方向感も分からんなぁ
229承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:35:14.96ID:9ogcpHUP 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
230承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:36:21.83ID:ei/19nbu リップルって年始ぐらいまでは海外がチャート作ってたけどこの頃はbb主導で動くから夜中は寝たほうがよさそうやな...
231承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:46:24.10ID:oXa1BLQ/ 10月頃20を割りこむとおもうんだけどな。
232承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:53:19.81ID:IlJIZ6/4233承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:00:54.23ID:uoJn9eXn よざーさん、買ったんか
234承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:04:32.68ID:9ogcpHUP 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
235承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:07:53.61ID:Qj2kkUr9 トイレ自撮り与沢
236承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:31:02.56ID:WzwizqHY ビットコイン上がってもこっちは下がる、いつもの暴落パターンに入りますた。お覚悟を
237承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:34:07.05ID:mGrjSQa+ もう規制も折り込み済みだろ。
今の規制よりもさらに踏み込んだものになると危ういけど
アメリカの格付け会社がリップルに仮想通貨では最高評価つけたんだな
アメリカで評価されるのは良いことだ
今の規制よりもさらに踏み込んだものになると危ういけど
アメリカの格付け会社がリップルに仮想通貨では最高評価つけたんだな
アメリカで評価されるのは良いことだ
238承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:37:09.51ID:mGrjSQa+ SBIVCも取引所をxrapid使いそうだな
アビトラかってが良いんだろうな
アビトラかってが良いんだろうな
239承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:40:36.87ID:KB5PbaFY なんか 来た!!
240承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:41:14.20ID:ei/19nbu こういう謎な動き最近多いよな
多分botなんだろうけど
多分botなんだろうけど
241承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:44:34.59ID:Dxh1KFB0 夜は数人しかおらんだけやろ
242承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:45:13.17ID:QWW3NCLF リップル年末300円信者減ったね。あたりまえか
243承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:46:11.80ID:Dxh1KFB0 300円程度で止まるわけないだろう?
244承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:49:30.75ID:jHSMCM7p 一回暴落した後に元の値段まで戻すのは一回目に上げたときより遥かに難しいからな
245承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:53:33.69ID:zDb38vQb ガーリングハウスCEOによるAMA〜リップル社の進捗やXRPについて語る
https://apptimes.net/archives/18767
https://apptimes.net/archives/18767
246承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:56:27.63ID:/GOqVQll 年内4万マンうるさかったけどいなくなるとそれはそれで寂しい(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:04:07.23ID:9ogcpHUP 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
248承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:09:10.19ID:gM1YcQeO 日足チャート、カップアンドハンドルじゃね?
ガツーンと上げそうやで
ガツーンと上げそうやで
249承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:16:02.62ID:9ogcpHUP 他の長期足はガツンと下がりそうだがな
250承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:19:32.24ID:QtNb+u4a まったくリップルスレには裏情報通ばっかりいて助かるわい(笑)
251承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:22:35.20ID:ei/19nbu 36.3で売れたので寝ます!
リップル今日もありがとう!
リップル今日もありがとう!
252承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:23:08.52ID:9ogcpHUP 10月11日 G20 まもなく大暴落が始まる
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
マジ、きをつけよう
今回のG20は規制だからな
253承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:17:08.65ID:E59W9d1O 規制は日本と同じ感じにするのが既定路線
恐れることないよ
恐れることないよ
254承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:23:59.23ID:DFREl/nn G20なんて、どんどん小さくなってる市場に対して真剣に議論するわけねぇじゃん。
毎度毎度の「動向を注意深く見守る」で終わりだよ
毎度毎度の「動向を注意深く見守る」で終わりだよ
255承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:28:03.98ID:F2LQaRjD モンスターエナジーみたいなチャートだな
256承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:59:41.49ID:E59W9d1O まあ、XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
257承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:18:10.40ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではないかもね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではないかもね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
258承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:24:24.53ID:tPyHGq4X 騰がる騰がるのゴタク記事はどうでもいいからとっとと騰がれやこのゴミクズコイン!
このままじゃ悔しいから東京五輪!いやもっと先の地球崩壊の時期までガチホしてやるわ!
このままじゃ悔しいから東京五輪!いやもっと先の地球崩壊の時期までガチホしてやるわ!
259承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:29:11.74ID:Kiiv6cm6 IYRK
260承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:30:24.29ID:Q7CIaxYH 上がらなすぎ
261承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:35:21.53ID:sBp7Z4TG xVideosが稼働すればホルダー総射精
262承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:37:37.90ID:3FWuaNfM Everyday Low Price.
XRP Store.
XRP Store.
263承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:38:22.37ID:iz7oJZ3x 落ち着けよ小僧共
年末20円維持できるかなぁ…
年末20円維持できるかなぁ…
264承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:42:25.28ID:Dxh1KFB0 税金の都合で年末は上がるよ
こんな捌きやすくてモノ扱いで雑所得で良いもの
こんな税金調整に使いやすいもんはないからね
こんな捌きやすくてモノ扱いで雑所得で良いもの
こんな税金調整に使いやすいもんはないからね
265承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:52:33.61ID:Lwo2qYqk 俺達がXRPだ
266承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:56:23.85ID:akh7Zmz5 野村のXRPは発生したものって話はいったいなんなんあれ
道路から車が生えてくるみたいな話してるんだけど
あんなもん書いて金がもらえるのか
道路から車が生えてくるみたいな話してるんだけど
あんなもん書いて金がもらえるのか
267承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:03:44.02ID:qmolyXEP268承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:06:02.93ID:3FWuaNfM 月の土地買うのと同レベル
269承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:11:48.53ID:glxssWrd 終わってるな
もう50円いくことはないな
年末10円のほうがリアル
もう50円いくことはないな
年末10円のほうがリアル
270承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:23:26.79ID:F2LQaRjD まあ来月は4万円ぐらいになってるだろ
271承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:27:15.56ID:2uNufYeq 年末800円あるな🤔
272承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:32:49.57ID:lnT02Okj >>262
OK
OK
273承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:38:50.84ID:0S8fZcYS274承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:41:20.33ID:G9+CbpUH 好ファンダばかり出てるし長期的に見たら上がるんじゃね?と楽観的だけどあかんかな?
流石に完全消滅ってことは無いだろうと踏んでるんだけど
流石に完全消滅ってことは無いだろうと踏んでるんだけど
275承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:43:32.61ID:EJmmKi3L BTCの上げにはついていけず
下げには敏感なリップルちゃん
今度BTCが70万割ったら
いくらになんのかねぇ
お前ら絶望へ向かっているんだな
早く疲弊して放り投げてくれな
下げには敏感なリップルちゃん
今度BTCが70万割ったら
いくらになんのかねぇ
お前ら絶望へ向かっているんだな
早く疲弊して放り投げてくれな
276承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:46:59.36ID:xDW4NDrb ↓これは真実をついている
【取引所の不正でETF否決】
今もなお取引所による悪質な価格操作で値段が吊り上げられているビットコイン
ショートが溜まれば不自然に上げてポジションを潰してくるのが現状
そしてマイニング利益を意識した絶対に下がらないラインが存在していて
共に暴落していたアルトと比べおかしなチャートになっている
価格操作に関しては取引所の関与が濃厚で客の損害の一部をネコババしている説もあるが
単純に大量のポジションを潰して客に何度もポジションを持たせて手数料を稼いでる可能性が高い
【取引所の不正でETF否決】
今もなお取引所による悪質な価格操作で値段が吊り上げられているビットコイン
ショートが溜まれば不自然に上げてポジションを潰してくるのが現状
そしてマイニング利益を意識した絶対に下がらないラインが存在していて
共に暴落していたアルトと比べおかしなチャートになっている
価格操作に関しては取引所の関与が濃厚で客の損害の一部をネコババしている説もあるが
単純に大量のポジションを潰して客に何度もポジションを持たせて手数料を稼いでる可能性が高い
277承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:48:43.89ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってる
買っておこう
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってる
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えよう おいて行かれないように
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔しちゃうよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってる
買っておこう
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってる
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えよう おいて行かれないように
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔しちゃうよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:05:35.14ID:3fb9wDPs 老後の年金はリップルで、毎年1000万円(今の価値)欲しいな。
生きてれば・・・
生きてれば・・・
279承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:08:33.16ID:DFREl/nn クソリップルぶん投げてリスク買ったら利益でた。
んでまたリップル買い直したら枚数ガッチリ増えました。ありがとうございます。
クソリップルからの再生に期待!
んでまたリップル買い直したら枚数ガッチリ増えました。ありがとうございます。
クソリップルからの再生に期待!
280承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:21:47.83ID:0WYrBSgS281承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:24:24.98ID:PxjqNnKs282承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:25:20.67ID:lnT02Okj 大切なリップルにどうしてクソって付けるのでしょう。
283承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:37:59.18ID:1XHwMtu8 >>277
正直SWIFT GPIの方が普及すると思うんだ
正直SWIFT GPIの方が普及すると思うんだ
284承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:41:10.52ID:njCnIqSz 与沢さん、400万XRP購入?
凄いな・・・
凄いな・・・
285承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:43:32.37ID:E59W9d1O BTCが上昇してきたし、追いかけていかないと
286承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:53:26.66ID:E59W9d1O287承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:08:32.94ID:qmolyXEP288承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:09:41.75ID:ohKwFm83 とりあえず買っとき。
年内ここで拾えるチャンス最後やで
年内ここで拾えるチャンス最後やで
289承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:18:12.94ID:eEEZTTS4 けら
290承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:21:36.40ID:0WYrBSgS291承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:22:16.53ID:v8QUr/+G 上がらんなあ
292承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:24:21.64ID:E59W9d1O >>287
でも、ILPはフィアット通貨だけでない
ペイパルやBTCやLTCや他の仮想通貨の元帳やら全ての元帳をつなげられる
そして、Web標準によってインターネット上の決済もできる 全方位的なモノ
長期間で見たら銀行だけでなくインターネットを含めて置き換えていく
そして、XCurrentとXRapidとXviaを一つにしたものも作ってる
銀行だけでなくインターネット上で全産業上で置き換えていく
でも、ILPはフィアット通貨だけでない
ペイパルやBTCやLTCや他の仮想通貨の元帳やら全ての元帳をつなげられる
そして、Web標準によってインターネット上の決済もできる 全方位的なモノ
長期間で見たら銀行だけでなくインターネットを含めて置き換えていく
そして、XCurrentとXRapidとXviaを一つにしたものも作ってる
銀行だけでなくインターネット上で全産業上で置き換えていく
293承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:27:33.29ID:4hOzelB0 今日はホルダーが元気になる日やね
294承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:30:00.42ID:eEEZTTS4 リップルのシステムは都合の良い妄想が前提
なにが置き換えていくだよw
今現在の提携先ともなにも実績がないのにw
なにが置き換えていくだよw
今現在の提携先ともなにも実績がないのにw
295承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:31:47.63ID:sHK3WeSA >>274
いうてコインチェック再開したら日本の企業が一気に仕掛け始めるとは思う
いうてコインチェック再開したら日本の企業が一気に仕掛け始めるとは思う
296承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:36:41.72ID:E59W9d1O297承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:43:19.17ID:iOHKQ4kB リップルいらない子?
◆中国銀行、ブロックチェーンを使った初の国際送金が完了◆
中国銀行は、ブロックチェーンを使った国際送金システムで、河北省雄安からソウルに向けた米ドル建ての送金を完了したと発表。中国の商業銀行が自社開発のシステムとしては、初の国際送金となる。
◆中国銀行、ブロックチェーンを使った初の国際送金が完了◆
中国銀行は、ブロックチェーンを使った国際送金システムで、河北省雄安からソウルに向けた米ドル建ての送金を完了したと発表。中国の商業銀行が自社開発のシステムとしては、初の国際送金となる。
298承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:45:58.13ID:8YHcjtoU >>288
ななな何回目のセリフ…
ななな何回目のセリフ…
299承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:46:10.41ID:qmolyXEP300承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:46:24.97ID:00TBbz3w テンセントどうなった?
301承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:49:07.73ID:00TBbz3w 来週土日また放出かな
強烈な下げ待ってまーす
というか来週まで持つかもわかんないけど
強烈な下げ待ってまーす
というか来週まで持つかもわかんないけど
302承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:49:28.22ID:yy48YuAu リップルは年末か来年まで待たないとね
今はじっと耐える時
今はじっと耐える時
303承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:57:27.50ID:E59W9d1O304承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:00:23.76ID:60fFbhPy 技術なんかあるの?w
資金はお前らが寄付したものがタップリあるけどw
資金はお前らが寄付したものがタップリあるけどw
305承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:03:40.98ID:mEF262D3 305
306承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:05:31.74ID:E59W9d1O307承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:10:58.03ID:00TBbz3w ちょっと前のスレにリップル社と
お前らの関係性書いてたやつ
めっちゃおもしろかったのでまた貼って欲しい
リップル社→放出するから買ってね
お前ら→うわー下がる
みたいなやつ💩
お前らの関係性書いてたやつ
めっちゃおもしろかったのでまた貼って欲しい
リップル社→放出するから買ってね
お前ら→うわー下がる
みたいなやつ💩
308承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:11:20.80ID:r16DTRJe コインチェック再開まだ?
ビットフライヤーはなにやってんの?
ビットフライヤーはなにやってんの?
309承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:17:09.07ID:iFOfBwzy 仮想通貨の価格操作を防ぐのって不可能な気がするんだが実際どうなんだろ
規制でどうこうできるものなのこれは
規制でどうこうできるものなのこれは
310承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:23:30.52ID:pyIZ+HM1 btcが200万円の時にリップル400円だっけ?
現在btc75万円なんだからリップル150円でもおかしくないのに何やってんだよ…
現在btc75万円なんだからリップル150円でもおかしくないのに何やってんだよ…
311承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:26:48.57ID:aMyTCWrV312承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:27:15.46ID:3fsKQXfV 今夏に大きく跳ね騰がると思ってた
残念至極
残念至極
313承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:27:39.62ID:00TBbz3w314承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:38:29.47ID:oDunbrxx CC再開、年末Xrapid稼働で上がらなかった時のスレがどうなってるかは気になる
年末といえば最初上がって税金利確から暴落までがセットだが、年末に数社とはいえXrapid稼働するからBTC暴落vsXrapid稼働上昇に注目できる、ある意味BTC連動との対決
今年ショートバブルでFXで荒稼ぎした人が税金確保するために年末に現物を大量に売り捌くが、Xrapidを実装したXRPがその試桙ヌういう値動bォをするか楽しbンにしてる
私見では稼働先が少なく送金額も少額から始まることからBTCに連動して一緒に暴落すると見る
BTC暴落に逆相関して上がったら本物だが、価格操作改善や規制考えたら本格的な上昇は来年以降に期待してる
年末といえば最初上がって税金利確から暴落までがセットだが、年末に数社とはいえXrapid稼働するからBTC暴落vsXrapid稼働上昇に注目できる、ある意味BTC連動との対決
今年ショートバブルでFXで荒稼ぎした人が税金確保するために年末に現物を大量に売り捌くが、Xrapidを実装したXRPがその試桙ヌういう値動bォをするか楽しbンにしてる
私見では稼働先が少なく送金額も少額から始まることからBTCに連動して一緒に暴落すると見る
BTC暴落に逆相関して上がったら本物だが、価格操作改善や規制考えたら本格的な上昇は来年以降に期待してる
315承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:39:04.56ID:ppsiZl1J まだ夏は終わってないぜ
316承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:39:43.67ID:NkJMs1aG とりあえず前スレで騒いでた売り煽りの通報マンは
毎日欠かさず通報すること トラブル大歓迎 超楽しみ
まあでも 爆下げはまちがいないけどな
毎日欠かさず通報すること トラブル大歓迎 超楽しみ
まあでも 爆下げはまちがいないけどな
318承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:42:57.09ID:4hOzelB0 スレがウンコまみれになった時が買い時って九官鳥が叫んでる
319承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:43:11.83ID:17WpjZTl いつXRPは使われるの?
使われなかったらただの詐欺だろ
使われなかったらただの詐欺だろ
320承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:43:40.72ID:Z8Eh+Apk ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market http://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
MANGA / BTC Market http://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
321承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:46:17.94ID:W6ouBOPj322承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:54:46.76ID:W6ouBOPj リップルスレに現れた連呼・コピペ系レジェンド池沼たち
・お猿さん連呼ガイジ
・証券化連呼ガイジ
・楽天コイン連呼ガイジ
・アカマイ連呼ガイジ
・顔文字^^wガイジ
・(๑╹ω╹๑ )
・おもちゃコイン連呼ガイジ
・知的障害連呼ガイジ
・1/8連呼ガイジ
・ステラ連呼ガイジ
・「セリクラ忘」コピペガイジ
・お覚悟連呼ガイジ
・G20大暴落連呼ガイジ←NEW!
・お猿さん連呼ガイジ
・証券化連呼ガイジ
・楽天コイン連呼ガイジ
・アカマイ連呼ガイジ
・顔文字^^wガイジ
・(๑╹ω╹๑ )
・おもちゃコイン連呼ガイジ
・知的障害連呼ガイジ
・1/8連呼ガイジ
・ステラ連呼ガイジ
・「セリクラ忘」コピペガイジ
・お覚悟連呼ガイジ
・G20大暴落連呼ガイジ←NEW!
323承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:58:38.52ID:MwPsnt1x324承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:59:17.95ID:3fb9wDPs 戌笑う
リップルも笑うかな?
欧米人も干支見てるのか?
リップルも笑うかな?
欧米人も干支見てるのか?
325承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:59:56.78ID:PxjqNnKs >>310
今からでも遅く無いからビットコインに乗り換えろって事だな
今からでも遅く無いからビットコインに乗り換えろって事だな
326承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:03:54.56ID:cmHNF7IW やっぱ中央集権のこの通貨は終わったな。。。
大量に保有しているリップル社がXRPを売り始めてるのは
単なる資金調達だけではない事は少し考えれば分かるよね
まあこれ以上は言わないわ
分かる人が分かってるから
大量に保有しているリップル社がXRPを売り始めてるのは
単なる資金調達だけではない事は少し考えれば分かるよね
まあこれ以上は言わないわ
分かる人が分かってるから
327承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:04:57.53ID:9TkSGG04 >>319
使われる可能性は低いぞ
使われる可能性は低いぞ
328承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:06:28.03ID:Ili4Nq5f330承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:07:47.02ID:m0D7b7M+ XRPは1000円超えるよ
まあ、数年越しだから単騎で増やしたいならおすすめしない。
まあ、数年越しだから単騎で増やしたいならおすすめしない。
331承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:09:07.76ID:4qaB5jEN Weiss Ratingsの仮想通貨格付け:複数通貨の評価格下げでリップル(XRP)が初の最高評価を獲得 2018/8/24
332承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:10:00.29ID:9TkSGG04 >>328
色んな銀行がテストした結果がこの価格だよ。
色んな銀行がテストした結果がこの価格だよ。
333承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:10:18.89ID:dOLbV1jT 何日か前まではBTCレート÷XRP=20000だったのがだいぶずれてきたな
334承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:13:04.91ID:PoyLtzkQ 年末100円頼むよ
1000円?(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ
1000円?(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ
335承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:16:20.41ID:CSkWyh4u XRP1000円は十分射程圏内です
336承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:20:22.65ID:Dxh1KFB0 AMEXが使っていい結果になりゃ限定使用のVISAも使うからな
337承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:21:04.07ID:0IC597CK きたああああああ
338承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:25:20.42ID:70nsIqzx おい噴き上げるぞこれ
339承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:26:14.06ID:9gyKHSfB まずは100円まで上がってくれたらガチホ組としては安心だなぁ。
(勿論そこからまた30円台とかの可能性も0ではないけど)
(勿論そこからまた30円台とかの可能性も0ではないけど)
340承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:26:34.70ID:LrpOYLPK 炊き上がるぞ!
341承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:27:56.15ID:W6ouBOPj >>340
美味しい炊き込みご飯を期待してるぜ!!
美味しい炊き込みご飯を期待してるぜ!!
342承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:28:32.93ID:ei/19nbu 起きたら上がってるやん!
36.3で売らずに素直に寝ポジすればよかったんか...
36.3で売らずに素直に寝ポジすればよかったんか...
343承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:28:39.20ID:Ili4Nq5f344承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:28:49.48ID:NwkDxDvJ ここで飛びつくのは素人でいいんだよな?
345承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:29:33.29ID:LrpOYLPK 松茸ご飯が食えるぞ
346承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:31:30.97ID:W6ouBOPj 上げ上げ上げアゲハ蝶
超超超超超超超爆上げ
今日夕飯炊き込みご飯
超超超超超超超爆上げ
今日夕飯炊き込みご飯
347承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:32:17.57ID:UI5Xhgx1 インドで【1300以上の支店】を持つコタック銀行がリップル(xCurrent)を導入
Googleやマイクロソフトと同様に、米AppleがRipple提唱のInterledger Protocol採用でSafariに組み込みテスト開始
XRPのおかげで生活が便利になるね、あと3年でリップルは1500円ほどの価値になると思うの。
銀行振込は送金高い
Paypalはアカウント面倒で結局中身はクレジットカード
クレジットカードは加盟しなきゃ使えない手数料ビジネス
早くスマホポチで送らせて〜
アフリカの難民個人にXRP直接送れるとかビル・ゲイツ財団とマライヤやばい!
ビットコインじゃそうはいかないもんね(爆笑)日本でいうSuica止まり(爆笑)
XRPは発行上限があるから、ドバイの富裕層には一定枚数までしか保有しないでほしいとお願いしないとね♪
XRPの価値に気付く大物は?
誰から気付くかしら?
Googleやマイクロソフトと同様に、米AppleがRipple提唱のInterledger Protocol採用でSafariに組み込みテスト開始
XRPのおかげで生活が便利になるね、あと3年でリップルは1500円ほどの価値になると思うの。
銀行振込は送金高い
Paypalはアカウント面倒で結局中身はクレジットカード
クレジットカードは加盟しなきゃ使えない手数料ビジネス
早くスマホポチで送らせて〜
アフリカの難民個人にXRP直接送れるとかビル・ゲイツ財団とマライヤやばい!
ビットコインじゃそうはいかないもんね(爆笑)日本でいうSuica止まり(爆笑)
XRPは発行上限があるから、ドバイの富裕層には一定枚数までしか保有しないでほしいとお願いしないとね♪
XRPの価値に気付く大物は?
誰から気付くかしら?
349承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:33:35.22ID:67YYV6Sp ご覚悟の馬鹿無視して買ってよかった
なんだったんだあの馬鹿
なんだったんだあの馬鹿
351承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:35:15.01ID:xQ1AdLJS やっと上がってきたか・・
しかし40円が遠いな
しかし40円が遠いな
353承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:36:12.05ID:YyMa6Ucy 落ちてくんの早すぎやろ
355承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:37:32.57ID:xQ1AdLJS357承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:39:16.64ID:UI5Xhgx1 待て!!!!!
358承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:40:33.95ID:UI5Xhgx1 30円代の安さに将来悶えるの?
今、その時代を生きてるのに?
いつお金持ちになるの?
それは…
今、その時代を生きてるのに?
いつお金持ちになるの?
それは…
359承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:42:52.08ID:KMNGtFSm 36.5売った
割りと全力…
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
上がったら人生終わる…
ガチでガチで
頼む頼む頼む…
割りと全力…
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
上がったら人生終わる…
ガチでガチで
頼む頼む頼む…
360承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:45:21.68ID:KMNGtFSm 36まで落ちれば車1台分か…
下がれよ下がれよ…
セリクラくるんだろ?
XRPは中央集権なんだろう?
頼む頼む頼む
ETF否認だろ?
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
下がれよ下がれよ…
セリクラくるんだろ?
XRPは中央集権なんだろう?
頼む頼む頼む
ETF否認だろ?
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
361承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:50:43.40ID:CSkWyh4u 上へまいります
362承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:51:18.85ID:YyMa6Ucy363承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:52:54.00ID:YyMa6Ucy364承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:53:22.36ID:Dxh1KFB0 四桁まで寝かせるんだ
リップルはワインのような付き合いがベスト
まだ葡萄がようやく出来たぐらいやぞ
リップルはワインのような付き合いがベスト
まだ葡萄がようやく出来たぐらいやぞ
365承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:54:44.78ID:kmatMtZz ここで売りとかヤバくね?
366承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:57:02.67ID:ofvpga0K こんなのに人生掛けて勝負とかネタであってほしい
367承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:57:49.26ID:xDW4NDrb 40円は行くよ、お覚悟を
368ナンピンL太郎
2018/08/25(土) 11:59:10.09ID:wRRsV006 何故上げている最中にSしてしまうのか・・・(・。・;
下がる可能性もあるかもしれないけど、完全にギャンブルやでぇ・・・。
下がる可能性もあるかもしれないけど、完全にギャンブルやでぇ・・・。
369承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:03:08.47ID:KMNGtFSm 一般人の考えじゃだめだ…
ここで売れる精神力…
嗚咽を乗り越える…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
止まったか…
頼む頼む頼む…
ここで売れる精神力…
嗚咽を乗り越える…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
止まったか…
頼む頼む頼む…
370承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:04:04.99ID:W6ouBOPj371承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:05:57.56ID:KMNGtFSm やめろやめろやめろ
止まれ止まれ…
生きた心地がしない…
飲み物ですら今はいらん…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
止まれ止まれ…
生きた心地がしない…
飲み物ですら今はいらん…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
372承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:07:44.47ID:CpTD3Tyo >>371
独り言書き込むとか気持ち悪いって思わない?
独り言書き込むとか気持ち悪いって思わない?
373承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:08:12.45ID:KMNGtFSm よしよしよし…
そのまま…
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
いいぞいいぞ…
天は作った…
いつも通りの展開だ…
頼む頼む頼む…
そのまま…
頼む頼む頼む…
下がれ下がれ下がれ…
いいぞいいぞ…
天は作った…
いつも通りの展開だ…
頼む頼む頼む…
374承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:08:15.90ID:aKeO9QfS bbのbotまじで凄まじいな
落とし方がひでーわ
落とし方がひでーわ
375承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:09:50.70ID:dUP70lBO376承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:12:02.55ID:n/Ai59Mc377承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:13:27.09ID:KMNGtFSm378承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:14:20.49ID:CSkWyh4u 新手の買い煽りかな?
379承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:14:30.29ID:ei/19nbu381承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:14:50.94ID:NwkDxDvJ リスクつっおいけど何があったん?
382承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:16:15.88ID:1v4e16CJ 37円で指してたら売れてたわ
暴落していいぞ
暴落していいぞ
383承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:17:11.24ID:/RydozXq 中央集権のゴミ通貨がバレて来たな
これ以上騙し続けるのが無理があるわ
これ以上騙し続けるのが無理があるわ
384承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:20:51.53ID:KMNGtFSm 資産が目まぐるしく動く…
仮想仮想仮想…
価値なんてない…
粘るな粘るな…
下がって落ちろ…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
仮想仮想仮想…
価値なんてない…
粘るな粘るな…
下がって落ちろ…
下がれ下がれ下がれ…
頼む頼む頼む…
385承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:22:27.03ID:W6ouBOPj386承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:23:35.30ID:oHdQZY6p リップルは下がるね
387承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:23:53.46ID:34cv4m8g388承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:24:44.45ID:WSwjYjqo 日経平均上がれー(年末27000円)
リップル上がれー(年末70円)
俺の資産上がれー(年末9000万円)
リップル上がれー(年末70円)
俺の資産上がれー(年末9000万円)
389承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:25:45.47ID:v0I9qrdB android エミュレーター mumu で簡単自動周回
http://ankulua.boards.net/thread/1157/mitrasphere-automatic-lap-emulator-mumu
http://ankulua.boards.net/thread/1157/mitrasphere-automatic-lap-emulator-mumu
390承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:26:05.44ID:KMNGtFSm391承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:27:19.36ID:WSwjYjqo 希望的願望
日経平均上がれー(年末3万円)
リップル上がれー(年末600円)
俺の資産上がれー(年末1億2千万)
日経平均上がれー(年末3万円)
リップル上がれー(年末600円)
俺の資産上がれー(年末1億2千万)
392承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:27:35.37ID:KMNGtFSm 5分三角…
揉み合い…
下だ下だ下だ!
いけいけいけ…
揉み合い…
下だ下だ下だ!
いけいけいけ…
393承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:27:49.63ID:2aNFgK/w 相変わらずイヤな上がり方するな
394承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:28:27.28ID:jhXa06Op マドンナの寄付金 目標100万ドルに上がってて草
https://m.facebook.com/donate/280231332752230/
https://m.facebook.com/donate/280231332752230/
395承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:28:57.24ID:NkJMs1aG いま
リップルは1000円超えるから!
5年後
リップルは1000円超えるから!
リップルは1000円超えるから!
5年後
リップルは1000円超えるから!
396承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:29:29.01ID:1v4e16CJ397承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:29:31.28ID:ioV4btpo BTCは開発のはなしを聞かない
BCHは内輪揉め
ETHはギークたちが迷走
LTCは開発者が夜逃げ同然
XRPは着々と課題を乗り越えている。いい流れ。
BCHは内輪揉め
ETHはギークたちが迷走
LTCは開発者が夜逃げ同然
XRPは着々と課題を乗り越えている。いい流れ。
398承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:31:52.16ID:PkhEgICU ■??■?????■??■■■■■???■????■?
■???■???■■??■???■■??■???■??
■???■■?■■???■????■??■??■???
■????■?■????■???■■??■?■????
■?????■?????■■■■????■■■????
■?????■?????■??■■???■??■???
■?????■?????■???■■??■???■??
■?????■?????■????■??■???■■?
■?????■?????■????■■?■????■■
■???■???■■??■???■■??■???■??
■???■■?■■???■????■??■??■???
■????■?■????■???■■??■?■????
■?????■?????■■■■????■■■????
■?????■?????■??■■???■??■???
■?????■?????■???■■??■???■??
■?????■?????■????■??■???■■?
■?????■?????■????■■?■????■■
399承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:33:32.72ID:KMNGtFSm400承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:35:14.75ID:8YHcjtoU402承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:38:21.72ID:EJmmKi3L406承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:43:13.33ID:KMNGtFSm チャートの土台はできた…
長い陰線…
頼む頼む頼む…
下げろ下げろ下げろ…
セリクラ見せてくれ…
頼む頼む頼む…
長い陰線…
頼む頼む頼む…
下げろ下げろ下げろ…
セリクラ見せてくれ…
頼む頼む頼む…
407承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:47:13.19ID:xQ1AdLJS408承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:47:45.76ID:MrUsWAf0 ビットコがETF前を超えてきたから、ショートは様子見やろ
連動で上がらない時はこの後下がるパターン多いけどな
連動で上がらない時はこの後下がるパターン多いけどな
409承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:48:42.42ID:MrUsWAf0 今ここいじってる時点でアレだわな
短期トレード語る資格ないような気がするけど
短期トレード語る資格ないような気がするけど
410承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:49:37.96ID:W6ouBOPj411承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:50:52.64ID:xQ1AdLJS そういや二年くらい前にXRPの先物できたと思うけど
あれどうなったの?
あれどうなったの?
412承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:51:11.53ID:KMNGtFSm よしよしよし!
イメージ通り…
買いのターン…
心臓が早い…
この5分足は大事だ…
頼む頼む頼む…
下がって下がって…
イメージ通り…
買いのターン…
心臓が早い…
この5分足は大事だ…
頼む頼む頼む…
下がって下がって…
413承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:54:52.97ID:EOsd7A8Q >>407
今後の流れは性能よりも流動性やろ
Bakktみたいな超大手が取り扱えば普及して価格が上がるだろうけど、その為には今現在でもある程度流動性が無いと
普及して価格が上がれば性能なんて後からでもついてくるしな
今後の流れは性能よりも流動性やろ
Bakktみたいな超大手が取り扱えば普及して価格が上がるだろうけど、その為には今現在でもある程度流動性が無いと
普及して価格が上がれば性能なんて後からでもついてくるしな
414承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:55:30.03ID:KMNGtFSm 鼓動が変わった…
長い陰線こい…
頼む頼む頼む…
下げて下げて…
仮想仮想仮想…
投機投機投機…
上がんなくても技術は使える…
セリクラくるんだろ?
いけいけいけ…
長い陰線こい…
頼む頼む頼む…
下げて下げて…
仮想仮想仮想…
投機投機投機…
上がんなくても技術は使える…
セリクラくるんだろ?
いけいけいけ…
415承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:58:38.40ID:KMNGtFSm よっしゃー
あぶねー
数分で20万しか勝てんかった!
チキン野郎大勝利w
寿命縮むw
あぶねー
数分で20万しか勝てんかった!
チキン野郎大勝利w
寿命縮むw
416承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:59:40.61ID:BfM6mWru 年始に買って今はもう10分の1
こんな事って狙ってできるの?
そう リップルならね!
こんな事って狙ってできるの?
そう リップルならね!
417承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:01:50.97ID:ioV4btpo イーサリアム
場当たり的に
魔改造
(五七五・字余り) だって
場当たり的に
魔改造
(五七五・字余り) だって
418承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:02:31.51ID:1v4e16CJ 37円で売っといて正解だったなw
絶対戻すと思ったわ
絶対戻すと思ったわ
419承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:03:31.77ID:KMNGtFSm くっそ!くっそ!
まだ取れた…
センスない…
ドテン買いは自信ない…
くっそくっそ!
まだ取れた…
センスない…
ドテン買いは自信ない…
くっそくっそ!
420承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:07:30.64ID:e4yVFPMM421承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:08:54.54ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
422承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:12:15.73ID:1XHwMtu8 みんな色んなトレードしてんだなあ
俺は4h足メインだからスイングかな
スキャルの奴とかもいるんだね
俺は4h足メインだからスイングかな
スキャルの奴とかもいるんだね
423承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:13:21.36ID:60fFbhPy これがもしスキャ厶だったら市場最高額?
424承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:14:02.95ID:KMNGtFSm >>420
かなり持ってるよ…!
最後まで残る通貨は…
XRPしかないと思ってる…!
現物枚数を増やすために売ってる…
アンチがいる内に…
負のパワーで儲ける…
生きている間に掴める…
最後の時代…
もうガンホーやアマゾンのように指を加えて見ているだけは嫌なんだ…
かなり持ってるよ…!
最後まで残る通貨は…
XRPしかないと思ってる…!
現物枚数を増やすために売ってる…
アンチがいる内に…
負のパワーで儲ける…
生きている間に掴める…
最後の時代…
もうガンホーやアマゾンのように指を加えて見ているだけは嫌なんだ…
425承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:15:14.59ID:tuFAT+Ah426承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:16:27.61ID:Dxh1KFB0427承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:17:27.70ID:MrUsWAf0 とにかく...
こいつ...
書き方...
ウザい...
それだけ....
こいつ...
書き方...
ウザい...
それだけ....
428ナンピンL太郎
2018/08/25(土) 13:18:18.40ID:wRRsV006 初期からやってても、私みたいに1円未満で手放したおバカさんもおるねんで( ;∀;)
429承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:18:48.53ID:6HTHMP5c430承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:19:41.92ID:W6ouBOPj431承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:26:38.99ID:YyMa6Ucy 弱すぎて笑うしかないわ
432承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:26:58.87ID:sBp7Z4TG この通貨、値段が上がると思うのか?
1XRP=400円いや、100円で買おうと思うか?
買う奴が居ると思うか?
1XRP=400円いや、100円で買おうと思うか?
買う奴が居ると思うか?
433承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:27:05.68ID:KMNGtFSm434承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:29:26.02ID:oHdQZY6p なにこの動き草
435承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:31:47.91ID:W6ouBOPj436承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:32:17.67ID:CSkWyh4u 早く100円超えて安定しやがれ
437承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:39:33.52ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
438承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:39:44.60ID:xDW4NDrb439承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:39:53.83ID:LhiRjboJ 今が本当の買い場だろうね
今買わないと買えないよ
今買わないと買えないよ
440承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:46:32.42ID:KMNGtFSm441承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:51:30.29ID:3FWuaNfM ガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
442承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:58:58.67ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
443承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:04:11.10ID:E59W9d1O444承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:07:30.21ID:KMNGtFSm445承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:10:44.72ID:xQ1AdLJS こんなしょぼい上げじゃ、btcガラったらそれ以上に下げるな
くそが
くそが
446承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:11:53.84ID:WSwjYjqo 本音の本音を言えば年末1000円になってほしいけど、そうなったら人生上手く
行き過ぎなんだよね。世の中には低い給料で毎日満員電車に乗って働いてる
リーマンが腐るほどいる。それなのに俺はXRPで税引き5000万儲けて30歳で
資産1億5千万とか。。まあ金はあればあるに越したことはないけど年末70円で
資産9000万にして、あとはお寺の収入と安全運用でいいや。
まあ30歳で資産8000万もってる時点で恵まれてるんだろうけど。。
行き過ぎなんだよね。世の中には低い給料で毎日満員電車に乗って働いてる
リーマンが腐るほどいる。それなのに俺はXRPで税引き5000万儲けて30歳で
資産1億5千万とか。。まあ金はあればあるに越したことはないけど年末70円で
資産9000万にして、あとはお寺の収入と安全運用でいいや。
まあ30歳で資産8000万もってる時点で恵まれてるんだろうけど。。
447承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:13:26.73ID:iFOfBwzy 世間ではコインチェックもとい仮想通貨は危ないという認識がいまだに根強い
手を出さないほうがいいものと思われてるからこれを覆すのは容易じゃない
手を出さないほうがいいものと思われてるからこれを覆すのは容易じゃない
448承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:14:42.57ID:E59W9d1O XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
http://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
http://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
http://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
http://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
449承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:21:57.36ID:vN0Yd7gA >>446
このボウズ生臭い
このボウズ生臭い
450承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:33:57.55ID:nbspmZUr451承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:45:00.77ID:E59W9d1O ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
452承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:52:45.01ID:08NStyYY 最後に立ってるのはファンダ最強のリップル
453承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:55:02.98ID:VTmu/egH もうトレ転した?
454承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:00:21.59ID:xDW4NDrb アマゾン君は知能が・・・
455承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:01:13.16ID:0gT3ytDb VISA上席副社長Cecilia Frew氏 「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」 ??これは… VISAとリップル提携の噂は本当としか思えない。??
456承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:04:46.40ID:WzPw43nH457承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:11:16.30ID:nCbBBAN8458承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:22:57.08ID:BfM6mWru 小学生の夏休みの宿題みたいな将来の夢ばっかり書いてるここの奴らが全員(おれもふくむ)金持ちになると思うのw
考えればわかるなw
考えればわかるなw
459承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:27:19.92ID:dUP70lBO 10万枚餅がゴロゴロいるのに1xrp1000円とかなる訳ねーべw
世の中億り人だらけになっちまうぞwww
世の中億り人だらけになっちまうぞwww
460承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:28:43.54ID:xDW4NDrb 鋭い指摘が続いております。
461承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:33:08.67ID:EJmmKi3L BTC急降下した時の
連動フリーフォールはやく見せてよ
BTC68万まで下げたら
もう見れないと思ってた28円また見れるんだ
それどころか投げ売りしだしたら
もっと下もあるんじゃないか
連動フリーフォールはやく見せてよ
BTC68万まで下げたら
もう見れないと思ってた28円また見れるんだ
それどころか投げ売りしだしたら
もっと下もあるんじゃないか
462承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:33:50.85ID:gM1YcQeO 10万持ちはゴロゴロいないだろ数万持ちならゴロゴロいるだろうが、しかも日本には億持ちなんて100人に1人はいる。3クラスに1人レベルでいるんだから仮想通貨やってて10万持ちなんてゴロゴロとは言わないがそこそこいるんジャマイカ?
463承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:37:11.95ID:DFREl/nn 日本の人口の2%ぐらいしかリップル買ってないんだから2%億万長者が増えたとしても大したことでは無いと思ったりもする。
464承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:38:36.24ID:gM1YcQeO その2%の中の0.1%位だろ?よく知らないが
全然ゴロゴロじゃないじゃん
全然ゴロゴロじゃないじゃん
465承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:45:06.98ID:4hOzelB0 仮に1000円までいったとしてそこまで売らずに持ってられる奴がどんだけいんのよ
只でさえ400円で売っときゃ良かったと後悔してる奴がゴロゴロ居るのに
只でさえ400円で売っときゃ良かったと後悔してる奴がゴロゴロ居るのに
466承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:45:20.75ID:PkhEgICU 去年仮想通貨で億ってちゃんと税金払った奴が300人くらいだっけか
467承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:46:21.87ID:BfM6mWru ゴロゴロコミックの話はもうやめとけ
468承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:47:04.95ID:4hOzelB0 オレはボンボン派
469承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:48:22.51ID:gM1YcQeO お坊ちゃま君好きだったなあー
470承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:52:07.05ID:dUP70lBO471承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:54:49.96ID:e3W0R6NO472承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:59:17.03ID:9gyKHSfB 一度400円まで行ったものが、技術が実現されていくとして価格が今の30円台でとどまるということは
考えにくいよね。リップルの価値がなくなる場合を除いて、様々な分野で生き残れそうな技術があるから
XRP自体にも付加価値が出てゆっくりでも上げて行きそうな気がする。
200円、300円、400円で掴んでる人達は焦る気持ちもあるけど、
20円台、30円台で買えた人達は1000円とかまで握れる人はいるかもね。
相当枚数持ってないと億りびとにはならないでしょ。
28円で10万枚持てた場合でも1000円で売れて1億いかないくらい。
税金で半分持ってかれて4000万台だね。
考えにくいよね。リップルの価値がなくなる場合を除いて、様々な分野で生き残れそうな技術があるから
XRP自体にも付加価値が出てゆっくりでも上げて行きそうな気がする。
200円、300円、400円で掴んでる人達は焦る気持ちもあるけど、
20円台、30円台で買えた人達は1000円とかまで握れる人はいるかもね。
相当枚数持ってないと億りびとにはならないでしょ。
28円で10万枚持てた場合でも1000円で売れて1億いかないくらい。
税金で半分持ってかれて4000万台だね。
473承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:00:17.05ID:xDW4NDrb XRapidだかXVIDEOだか知らんが、それが普及したとしても、XRPの価格にどのように影響するのかわからんなー。
XRPは株式ではないんだからね。
このあたりが、ビジネスはうまくいったとしても、XRPの価格が大きく上がるわけでもなさそう、という根拠だな。
XRPは株式ではないんだからね。
このあたりが、ビジネスはうまくいったとしても、XRPの価格が大きく上がるわけでもなさそう、という根拠だな。
474承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:03:12.12ID:gM1YcQeO >>470
1億円以上の富裕層は約212万人ということが分かっています。
つまり、日本のお金持ちの資産は土地に偏っていると言われているとはいえ、100人に1人の割合で金融資産1億円以上を所持している。日本人の富裕層は人口のおよそ2%ですが、2020年には69%増加し約359万人になる見通しだそうです。
1億円以上の富裕層は約212万人ということが分かっています。
つまり、日本のお金持ちの資産は土地に偏っていると言われているとはいえ、100人に1人の割合で金融資産1億円以上を所持している。日本人の富裕層は人口のおよそ2%ですが、2020年には69%増加し約359万人になる見通しだそうです。
475承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:08:52.22ID:gM1YcQeO476承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:09:58.09ID:9zWt0vvr 昔の1億といまの1億はまったく違うからな
3億円事件がいまなら被害は100億以上と言われてるし
3億円事件がいまなら被害は100億以上と言われてるし
477承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:15:48.30ID:xDW4NDrb 上げオワタ、どこまで掘るか?
478承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:19:41.95ID:1v4e16CJ479承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:19:42.81ID:69Yb1z84480承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:21:17.52ID:1h4ytmyw >>477
34.9ぐらいかな
34.9ぐらいかな
481承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:29:43.31ID:LhiRjboJ482承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:30:42.44ID:CSkWyh4u 0.1円の値動きで一喜一憂する情けない相場になったな
483承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:45:16.77ID:3fb9wDPs ビッグな材料出るかもな。
織り込んでるのか?
9月は波乱?
織り込んでるのか?
9月は波乱?
484承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:50:47.15ID:xQ1AdLJS 最近のオルトの弱さはなんなんや
485承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:01:08.81ID:St92rhLR >>484
知らん(知ってる)そんな事よりリップラー同士が潰しあってるから見においでよTwitter。林檎も自分のコメに良いねが少ないからってキレてていよいよ末期だぜw
知らん(知ってる)そんな事よりリップラー同士が潰しあってるから見においでよTwitter。林檎も自分のコメに良いねが少ないからってキレてていよいよ末期だぜw
486承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:04:43.68ID:60fFbhPy もともとアルトなんてこんなもんだぞ
仮想通貨は実質BTC一強なんだから
仮想通貨は実質BTC一強なんだから
487承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:05:10.77ID:/GOqVQll488承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:09:18.22ID:C2SIOrCD お前ボットかよ
489承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:13:14.93ID:N7cTFoDW >>473
まだSECから証券でないと認定されてないからなぁ
まだSECから証券でないと認定されてないからなぁ
490承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:13:48.42ID:j9iyzeCx491承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:14:52.67ID:9gyKHSfB ツイッターや5ちゃんスレ見てて思うけど、やっぱりリップルを持ってる人って明らかに少ないんだと思う。
その人達の中でも短期目線の人が多いから結局価格は動かないよね。
もう市場拡大しかないのかね。
ETF承認とか、あとはインド、イスラム、ヨーロッパあたりも仮想通貨触り出してるから
浸透と共にゆっくり上がって、
そこに超好材料が出てドーンってMOONする!
規制だのなんだのっていって市場を小さくすればするほど大口にコントロールされまくるから
そんな状態がこれ以上長くつづいたら市場そのものが信じられなくなってしまう。
今色々な意味で過渡期なんだろうね。どうにか踏ん張るしかない。頑張るぞ。
その人達の中でも短期目線の人が多いから結局価格は動かないよね。
もう市場拡大しかないのかね。
ETF承認とか、あとはインド、イスラム、ヨーロッパあたりも仮想通貨触り出してるから
浸透と共にゆっくり上がって、
そこに超好材料が出てドーンってMOONする!
規制だのなんだのっていって市場を小さくすればするほど大口にコントロールされまくるから
そんな状態がこれ以上長くつづいたら市場そのものが信じられなくなってしまう。
今色々な意味で過渡期なんだろうね。どうにか踏ん張るしかない。頑張るぞ。
492承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:31:24.60ID:znl3sXox 100億ブレイヤー自称してるのに牛丼やらコンビニ飯やら貧乏飯食ってるの笑う
493承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:31:55.18ID:EJ/CNXBt 「頑張る」って具体的に何をするんですか?
494承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:33:09.80ID:znl3sXox 頑張って買い煽りするんご
495承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:34:12.53ID:9gyKHSfB 頑張ってガチホだよ。
頑張らないとガチホは出来そうにない。メンタル弱いカらなあ。
頑張らないとガチホは出来そうにない。メンタル弱いカらなあ。
496承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:37:42.89ID:EJ/CNXBt ガチホを頑張るっておかしくねえ?
頑張るって なにかをやることだろ
何もやらないのがガチホじゃん 何もしなきゃいいだけじゃん
頑張るって なにかをやることだろ
何もやらないのがガチホじゃん 何もしなきゃいいだけじゃん
497承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:39:42.92ID:9gyKHSfB それが難しいんだよ。到達するかどうかも分からない価格まで待つというのが。
498承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:43:36.91ID:znl3sXox 本人はガチホ頑張ってると思ってるからしゃーない
実際は損が膨らんで売るに売れなくなって塩津けしてるだけやけど
実際は損が膨らんで売るに売れなくなって塩津けしてるだけやけど
499承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:43:49.04ID:r16DTRJe 期待に応えない通貨。
500承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:51:09.67ID:gTKPlh0g501承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:55:29.67ID:9gyKHSfB いじめないでおくれ・・・(==)
502承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:55:33.06ID:F2LQaRjD リスクどうせ暴落するだろって思ってたけどまだ伸びてるんだなw
もっと爆上げしてムードメーカーになってくれると良いが
もっと爆上げしてムードメーカーになってくれると良いが
503承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:02:26.87ID:rdjKVzj8 >>472
ちょっと待てよな
400円つけた時と現在とでは出回ってる枚数が全然違うでしょ
毎月毎月相当な枚数放出されてんだから株で言えば毎月増資されて?いる感じか
リップル社が全部放出しきってからの値で比較しないと意味ないよ
ちょっと待てよな
400円つけた時と現在とでは出回ってる枚数が全然違うでしょ
毎月毎月相当な枚数放出されてんだから株で言えば毎月増資されて?いる感じか
リップル社が全部放出しきってからの値で比較しないと意味ないよ
504承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:07:13.92ID:rdjKVzj8 だからガチホしてるということは毎月価値が下がっていくということだから
値が下がっていくのが普通なんだよ
値が下がっていくのが普通なんだよ
505承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:08:17.96ID:rdjKVzj8 枚数が増えるほど価値が下がっていくんだからな
506承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:08:38.40ID:gTKPlh0g twitterにも「ガチホ頑張ってる」君みたいなのが山程いるよな 都合のいい情報だけRTして投資家気取りで脳死ガチホしてる養分達w
507承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:09:25.76ID:rdjKVzj8 そもそも普及したら値が上がるという発想がさっぱり分からんわ
リップルが普及したら値が上がるの?
わけわかめ
リップルが普及したら値が上がるの?
わけわかめ
508承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:09:38.36ID:1v4e16CJ >>502
リスク底から10日で+100%ってスゲーなw
リスク底から10日で+100%ってスゲーなw
509承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:10:17.25ID:rdjKVzj8 ヤフーが1株1億7千万円の時と現在では現在の方がヤフーを利用してる人はるかに多いやろが
510承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:11:54.18ID:rdjKVzj8 普及したら値が上がるという発想がさっぱり分からんわ
511承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:13:24.71ID:rdjKVzj8 ゴルフの会員権が1枚5億円近くしたときもそこのゴルフ場利用する人なんて
ごく少数
逆に大勢の人が利用するゴルフ場の会員権は安かったからな
ごく少数
逆に大勢の人が利用するゴルフ場の会員権は安かったからな
512承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:14:15.21ID:rdjKVzj8 普及すればするほど値が下がるのが普通なんじゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:14:42.92ID:9gyKHSfB >>503
放出枚数でいうとそうかぁ。どうなんだろうね?
前回は期待値バブルだったわけだから、
ロックアップの分が全放出した場合の価格を
どう織り込んでいくのか。
織り込むにもそれぞれの材料(提携先)が
一体どれほどの需要になるのかっていう試算が
難しいから、価格探しも大変そう。
放出枚数でいうとそうかぁ。どうなんだろうね?
前回は期待値バブルだったわけだから、
ロックアップの分が全放出した場合の価格を
どう織り込んでいくのか。
織り込むにもそれぞれの材料(提携先)が
一体どれほどの需要になるのかっていう試算が
難しいから、価格探しも大変そう。
514承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:14:50.82ID:mN90rMXF リップルがここから100パーセント伸びた所でまだ損失ですが
515承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:15:57.63ID:rdjKVzj8 リップルがいろんな金融機関などと提携発表したから400円から30円台に下がったんでしょ
516承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:16:58.34ID:rdjKVzj8 リップルが普及すればするほど値が下がるのが普通なんじゃないの?
517承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:17:01.91ID:tPyHGq4X >>490
フル勃起するだろ!
フル勃起するだろ!
518承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:17:31.07ID:odMb9b09 上がらんなあ
519承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:18:54.29ID:rdjKVzj8 毎月毎月希少価値が下がっていくわけなんだから下がって当然でしょ
現に400円から30円台に下がったわけだし
いったい何を騒いでるのかね
現に400円から30円台に下がったわけだし
いったい何を騒いでるのかね
520承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:20:18.46ID:rdjKVzj8 枚数増えて普及したら値が上がるという発想がさっぱり分からんわ
521承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:20:55.66ID:tPyHGq4X522承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:23:13.66ID:rdjKVzj8 ヤフーが1株1億7千万円の時なんて俺の上司が「ヤッホーが・・・」「ヤッホーは便利だなあ」て
言ってたからな
ヤフーて言いだす人が出だしてから値が下がったぞ
言ってたからな
ヤフーて言いだす人が出だしてから値が下がったぞ
523承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:23:57.69ID:3iN5PHZ4 雑所得扱いで配当も無いのに長期で持つ意味は?
リップル社がNYSEかナスダックに上場したら
株式を持てばいいんじゃない?
ただの「ファンコイン」だろこれ
リップル社がNYSEかナスダックに上場したら
株式を持てばいいんじゃない?
ただの「ファンコイン」だろこれ
524承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:25:00.05ID:rdjKVzj8 リップルて株で言えば増資じゃなくて毎月分割してる感じか
そりゃ毎月下がるわ
そりゃ毎月下がるわ
525承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:26:23.56ID:rdjKVzj8 >>523
AKBの総選挙で投票にお金注ぎ込むようなもんでしょ
AKBの総選挙で投票にお金注ぎ込むようなもんでしょ
526承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:27:18.81ID:rdjKVzj8 株主優待も配当もないしこれから毎月下がるんだから見返りは無い無償の愛でしょうな
527承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:27:35.63ID:3iN5PHZ4 上場したらこのコインの扱いは何?
会社の利益は投資家に分配されるだろ
このコイン買う理由はなんなん?
会社の利益は投資家に分配されるだろ
このコイン買う理由はなんなん?
528承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:27:55.24ID:gZy0a82j 100億円プレーヤーなんかただの貧乏人
コインなんか持ってて3000枚
コインなんか持ってて3000枚
529承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:28:47.72ID:EB69G7xU 枚数は増えないけどな、むしろ減る一方。
お前らホント何も知らんのな。
アホばっかりだな
お前らホント何も知らんのな。
アホばっかりだな
530承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:30:39.64ID:rdjKVzj8 そもそもやで
リップルを何十万枚持っててもハガキ1枚送ってこないし株主総会みたいなものすらない
株主優待や配当もない
何もないバカみたい
リップルを何十万枚持っててもハガキ1枚送ってこないし株主総会みたいなものすらない
株主優待や配当もない
何もないバカみたい
531承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:31:26.14ID:9gyKHSfB >>519
枚数が増えれば希少価値下がって値段が下がるっていうのは、
前提として1枚あたりの価格がある程度定まってないと。
仮に1000億XRPを現時点で全部放出したら、最高値から考えたらもう
マイナス圏だし。
欲しい人が増えれば上がる!
枚数が増えれば希少価値下がって値段が下がるっていうのは、
前提として1枚あたりの価格がある程度定まってないと。
仮に1000億XRPを現時点で全部放出したら、最高値から考えたらもう
マイナス圏だし。
欲しい人が増えれば上がる!
532承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:32:03.43ID:rdjKVzj8 これだけのお金を外食産業の株に使ってたら1年間ただ飯食えるくらいの優待券送ってくるし
さらに配当もあるわな
さらに配当もあるわな
533承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:33:30.03ID:rdjKVzj8 桐谷さんなんて、たかだか1億数千万の投資で服から食費からボーリングや映画などの
娯楽から全部株主優待だけでやってんにゃで
リップルは何一つありません
娯楽から全部株主優待だけでやってんにゃで
リップルは何一つありません
534承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:34:43.97ID:rdjKVzj8 だからまともな人間は株を買うんだろうな
535承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:36:02.24ID:Ili4Nq5f なんで売り煽りって連投スタイルが好きなんだろうなw
536承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:36:02.84ID:9gyKHSfB 税制改正(雑所得税→分離課税)はやっぱり大きいよね。
FXでは改正までに10年かかったらしいけど、
改正までのフローが10年で見つかった分、仮想通貨については
もっと早く改正まで持っていけそうな気もするんじゃないかな。
そうしないと新規でやりたいと思わないよね。
FXでは改正までに10年かかったらしいけど、
改正までのフローが10年で見つかった分、仮想通貨については
もっと早く改正まで持っていけそうな気もするんじゃないかな。
そうしないと新規でやりたいと思わないよね。
537承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:36:25.78ID:rdjKVzj8 本当にAKBの総選挙で投票にお金注ぎ込むようなもんやわ
538承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:37:52.69ID:rdjKVzj8 株主優待も配当もないしこれから毎月下がるんだから見返りは無い無償の愛でしょうな
539承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:40:24.11ID:rdjKVzj8 株主優待も株主総会も配当もないし幸運にも1億円儲けても5500万税金で取られるんやったら
そら株やるわな
そら株やるわな
540承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:41:31.14ID:rdjKVzj8 株式投資なら株主優待も株主総会も配当もあるし1億円儲けても税金は2千万円
仮想通貨には目が向くはずないわ
仮想通貨には目が向くはずないわ
541承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:42:29.48ID:rdjKVzj8 小学生でもどっちが得か2秒でわかるわな
542承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:42:34.14ID:1v4e16CJ >>540
必死すぎだろ
必死すぎだろ
543承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:42:57.83ID:xDW4NDrb XRPについて本質的な問いかけが相次いでいます。
リプラーというのはそこまで深く考えてなかったようです。
そもそも、リップル社の株式とXRPの区別違いさえわかっていない人も多いのです。
単なるイメージで、リップルネットワークが普及すれば、XRPの相場も上がると思っているようです。
しかし、それはおかしい、というのが私の立場です。
リプラーというのはそこまで深く考えてなかったようです。
そもそも、リップル社の株式とXRPの区別違いさえわかっていない人も多いのです。
単なるイメージで、リップルネットワークが普及すれば、XRPの相場も上がると思っているようです。
しかし、それはおかしい、というのが私の立場です。
544承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:43:23.88ID:rdjKVzj8 1億円儲けても5500万税金で取られるんやったら
そら株やるわな
そら株やるわな
545承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:43:55.73ID:rdjKVzj8 小学生でもどっちが得か2秒でわかるわな
546承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:44:54.50ID:rdjKVzj8 1億円儲けても株と仮想通貨なら手取りで3500万円も差があるからな
547承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:45:01.25ID:9gyKHSfB じゃあXRPでリカクできたら株を勉強してみようかな。
なんというかそういうの全部ひっくるめて考えても今はXRPを持ってるから。
アマゾンプライムでドラゴンボールでも観よっと。
なんというかそういうの全部ひっくるめて考えても今はXRPを持ってるから。
アマゾンプライムでドラゴンボールでも観よっと。
548承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:45:21.54ID:A5tG3Piq549承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:45:21.75ID:rdjKVzj8 3500万あったら家買えるがな
550承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:45:49.71ID:AX0Cga0h なんかいつ見てもヨコヨコで笑える
551承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:47:23.22ID:rdjKVzj8 株主優待も株主総会も配当もないし幸運にも1億円儲けても5500万税金で取られるんやったら
そら株やるわな
そら株やるわな
552承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:48:48.72ID:rdjKVzj8 1億円儲けても株と仮想通貨なら手取りで3500万円も差があるからな
553承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:49:26.16ID:rdjKVzj8 いや、株式配当や優待や株主総会など含めたらもっと差があるわな
554承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:49:30.60ID:9gyKHSfB >>551
なんでもう一度言ったww
なんでもう一度言ったww
556承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:55:25.82ID:0Bdd3G9T557承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:59:29.29ID:PxjqNnKs ここにいる連中は1億どころか100万の利益すら無い奴ばっかりだからな
税率の事考える必要無しw
税率の事考える必要無しw
559承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:17:02.64ID:3P/0j4r4 >>557
そりゃ出川に騙されて、4万いくとかわけわからないこといってるやつばかりだからな
そりゃ出川に騙されて、4万いくとかわけわからないこといってるやつばかりだからな
560承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:30:37.59ID:0S8fZcYS561承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:36:02.18ID:DFREl/nn リスクなんて29日のハードフォークという一件だけの好材料で爆上げしてんのにな
562承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:36:03.25ID:tPyHGq4X >>535
連投しないの死んじゃう病気なんだろうね
連投しないの死んじゃう病気なんだろうね
563承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:37:24.62ID:qQVtJRor まあ リップルは安泰やろ
564承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:42:01.78ID:CFAYBgmV 三角保ち合いの終わりも近そうだけどどうなることやら…
565承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:43:05.19ID:oXa1BLQ/ 34割ったら次は26やな
18円ぐらいまでいきそう。
18円ぐらいまでいきそう。
566承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:50:24.62ID:CSkWyh4u 近々40超えて上昇気流に乗る
567承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:52:00.67ID:bCkn8dkt 少し上がればリップル社と北尾が売って来る
そのうちジャブジャブになって上がらんよ
そのうちジャブジャブになって上がらんよ
568承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:55:00.84ID:9gyKHSfB リスクの上がり方みてたらXRPもいつかなにかのタイミングでくるのでは。。。と期待。
リップルの価格を急いで上げたくない誰かがいるのか!?
リップルの価格を急いで上げたくない誰かがいるのか!?
569承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:56:17.48ID:Lwo2qYqk お前らおめでとう
570承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:56:26.86ID:PkhEgICU 上がってきたのか???
571承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:58:40.52ID:hF6q7AZO オモロないから
リップルの利益でデリ呼ぼうっと!
リップルの利益でデリ呼ぼうっと!
572承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:00:31.40ID:6kZuY0ro 株舐めすぎだろ wお前らが仮想通貨で儲けた金なんて一ヶ月でむしられるぞw どうせ信用使って短期で取ろうとして大きくはるんだろw そんなことしたら即アルゴとかAIの餌食やぞw ターミネーター相手に丸腰で勝てるとかw映画でも無理だわ
573反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/25(土) 20:02:20.17ID:p4hLpRCm imabakuagemae
574承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:03:19.13ID:xF78z7uD 売り煽りは出川民で損切りした人なの?
FUD良くないゾ☆
FUD良くないゾ☆
575承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:05:08.94ID:6kZuY0ro と年始に仮想で1000万利確して株に突っ込んで現在300万のおれが株舐めてる奴にアドバイスしてやるわw
ちなみに来年 所得税地方税国保で400万近くあるけどどうすんのw俺w
ちなみに来年 所得税地方税国保で400万近くあるけどどうすんのw俺w
576承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:10:53.46ID:xQbMSbH5 >>572
ターミネーター相手とはナイスな言い回しだと思う。
ターミネーター相手とはナイスな言い回しだと思う。
577承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:11:52.86ID:9gyKHSfB578承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:13:46.41ID:xQbMSbH5 >>557
ほんとの事でも言わないでおいてあげる優しさを持ちましょう。
ほんとの事でも言わないでおいてあげる優しさを持ちましょう。
580承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:21:41.66ID:IY+qNAXM はよ下がれ〜
あっ リップルに言っても無駄だ
BTCに言わないとな
下がる前に言っとく
はよ放り投げろよ〜知らんぞ〜
あっ リップルに言っても無駄だ
BTCに言わないとな
下がる前に言っとく
はよ放り投げろよ〜知らんぞ〜
581承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:24:12.99ID:9gyKHSfB とりあえず今後の材料
コインチェック再開(8月中の予定)
ETF可否(9/30)
G20(10月)
SWELL(10月)
金融庁新規事業者の認可(年後半)
他、裁判問題、証券問題
xRapid実使用増
リップルQ3レポート発表
コインチェック再開(8月中の予定)
ETF可否(9/30)
G20(10月)
SWELL(10月)
金融庁新規事業者の認可(年後半)
他、裁判問題、証券問題
xRapid実使用増
リップルQ3レポート発表
582承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:26:11.35ID:xaqjxIMA 年末600円行くかなー
583承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:27:51.66ID:9gyKHSfB xRapidが来年末までに数十の銀行が利用するだろうってガーリイングハウスCEOが
答えてたけど、数十って多いの?少ないの?
答えてたけど、数十って多いの?少ないの?
584承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:29:01.66ID:qQVtJRor 800円 予想
585承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:31:10.23ID:W6ouBOPj コインチェックは早く再開して欲しいかな〜
586承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:32:50.95ID:6HGTPG8n コインチェック再開したら新規増えるの?
始めるつもりのある奴はすでによそでやってそうだが他にもいいことがあるんだろうか
始めるつもりのある奴はすでによそでやってそうだが他にもいいことがあるんだろうか
587承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:41:49.23ID:9gyKHSfB >586
はじめるつもりにもなってない人が新規として生まれるんじゃないの。
大問題を起していたコインチェック再開が話題になって、金融庁もすでに申請を
受けている100くらいの事業者を少しずつ認可していって珍しいものではなくなって
くるんじゃないかな。事業者も競争しないと顧客獲得できないから、FXみたいに
ポイントキャンペーンとかで呼び込むのかな。
はじめるつもりにもなってない人が新規として生まれるんじゃないの。
大問題を起していたコインチェック再開が話題になって、金融庁もすでに申請を
受けている100くらいの事業者を少しずつ認可していって珍しいものではなくなって
くるんじゃないかな。事業者も競争しないと顧客獲得できないから、FXみたいに
ポイントキャンペーンとかで呼び込むのかな。
588承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:44:56.19ID:fOWMpaXA Coinbace
589承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:45:40.31ID:jGljG9/a ここまでの下げでネガティブ要素はすべて折り込み済みな感じだね
下がればバカみたいに買うだけやけど
下がればバカみたいに買うだけやけど
590承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:48:28.10ID:cS/dup8X ETF次第なのがXRP以外の暗号通貨
XRPだけはx Rapidの需要でも上がる
使われても関係ないって言う奴は、Fx Tickerすら知らないアホ
XRPだけはx Rapidの需要でも上がる
使われても関係ないって言う奴は、Fx Tickerすら知らないアホ
591承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:49:58.22ID:W6ouBOPj コインチェック再開したらある意味一番安全な取引所になりそう
ビット腐ライアー見たいにならない事を祈る
ビット腐ライアー見たいにならない事を祈る
592承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:50:20.68ID:Kja4tzLd xrapidの需要(笑)
需要なんかねーよw
需要なんかねーよw
594承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:58:47.56 ビットコイン大爆裂まで秒読みだろこれ
https://i.imgur.com/iAU3Xsy.jpg
https://i.imgur.com/iAU3Xsy.jpg
595承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:00:54.31ID:qtwwNvam596承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:01:41.38ID:Hz8GHina 需要はあるが供給量がパネェから価格は上がらない
597承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:03:25.86ID:CSkWyh4u パネェ
598承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:06:19.26ID:tPyHGq4X >>592
需要は無いけど東京五輪が近付くと特需があるんじゃね?
需要は無いけど東京五輪が近付くと特需があるんじゃね?
599承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:07:00.18ID:Z8Eh+Apk600承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:07:04.08ID:PkhEgICU どんなに重要があろうが、結局ビットコ連動だから。。。
601承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:16:38.22ID:9gyKHSfB xRapidを使うときにXRPの需要って増えるんじゃないの?
そこがいまいちよく理解できてない。。。
そこがいまいちよく理解できてない。。。
603承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:19:59.56ID:Kja4tzLd xrpもただ他の仮想通貨と同じような値動きするだけだよw
つまり結局BTC次第
間違っても特別な需要なんかはないw
つまり結局BTC次第
間違っても特別な需要なんかはないw
604承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:21:07.12 つまりリップル最強か
605承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:26:15.29ID:9gyKHSfB606承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:35:33.40ID:rdjKVzj8 取引業者が増えてコインチェック?とかいう業者が始めても新規は増えんよ
だいたい株やFXですらやってる人はうちの会社や社外でも皆無
観たことない
皆貯金してるよ
だいたい株やFXですらやってる人はうちの会社や社外でも皆無
観たことない
皆貯金してるよ
607承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:36:25.64ID:+yoxxasS みんな難しく考えすぎ
xRapidは絶対買いから入る
買いが増える事により当然値上がる
単純明快
xRapidは絶対買いから入る
買いが増える事により当然値上がる
単純明快
608承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:36:53.21ID:rdjKVzj8 インターネットも始まってから普及するのに20年近くかかってるのに
仮想通貨が普及なんておめえら死んでる頃やろ
仮想通貨が普及なんておめえら死んでる頃やろ
609承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:38:18.65ID:CSkWyh4u >>606
新規さんこんにちわ
新規さんこんにちわ
610承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:38:41.00ID:9gyKHSfB >>608
そのころまだ50代だよ!
そのころまだ50代だよ!
611承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:38:57.80ID:Kja4tzLd XRPが誕生して以来xRapid需要の買いなど入ったことない
ただの一度もな
そんなものアテにするなんて馬鹿げた投資だ
ただの一度もな
そんなものアテにするなんて馬鹿げた投資だ
612承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:44:55.25ID:/GOqVQll 投資ってそういうもんだろ
xRapidが広まってから買ってどうすんのさ
xRapidが広まってから買ってどうすんのさ
613承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:45:59.74ID:w/ES2Mj8 与沢氏がライブ配信してたので仮想通貨のことだけ抽出
・仮想通貨バブルは(一部を除いて)もうこないが価格は上がる
・年末に前回のようなバブル上がりはない
・買って3年放置(なにもしない)が正解
・3年放置で前回(12月)の高値を越えていく
・本当に頭の良い投資家なら買うなら今
・9月にTV出る
ご覚悟さんより与沢さんを信じるわ
・仮想通貨バブルは(一部を除いて)もうこないが価格は上がる
・年末に前回のようなバブル上がりはない
・買って3年放置(なにもしない)が正解
・3年放置で前回(12月)の高値を越えていく
・本当に頭の良い投資家なら買うなら今
・9月にTV出る
ご覚悟さんより与沢さんを信じるわ
614承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:47:04.04ID:IY+qNAXM コインベースがちゃんと否定してくれて
やっとこのスレがまともでない事に気づいたな
BTCの動きが理解できると損はしないな
この俺が今のところ実証してる
何百万も負けてるのはタダのアホやな
ガチホとかリップル社に寄付してるだけ
やっとこのスレがまともでない事に気づいたな
BTCの動きが理解できると損はしないな
この俺が今のところ実証してる
何百万も負けてるのはタダのアホやな
ガチホとかリップル社に寄付してるだけ
615承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:47:47.94ID:9gyKHSfB 与沢さんがテレビにでてリップル宣伝したらめちゃくちゃ上がりそう。
617承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:58:37.02ID:VTmu/egH 33円と37円と買い増して
また買い増そうかなw
また買い増そうかなw
618承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:05:34.05ID:G2PkG5tq うおおおおおおおおおおおおおおお
与沢さんを信じるぞ!与沢さんを信じるぞ!
与沢さんを信じるぞ!与沢さんを信じるぞ!
619承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:14:37.73ID:Qj2kkUr9 与沢ってテレビの主要視聴者層に知名度あるの?
620承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:17:27.19ID:xDW4NDrb 他人を信じるような人は、相場で儲けたためしがない。北尾だろうと与沢だろうとBNFだろうと
621承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:18:25.52ID:DFREl/nn リスクで稼いでからリップル買い直してもいい感じだよ
622承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:18:30.07ID:xDW4NDrb 相場の予測は誰にもできない、ということだ。
623承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:21:00.50ID:nbspmZUr >>619
激ヤセしたから、そっち関係で知名度上がるかもね。
激ヤセしたから、そっち関係で知名度上がるかもね。
624承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:21:38.81ID:tPyHGq4X625承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:29:44.27ID:xoLZccwZ626承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:32:38.95ID:78m7/G4t リップルだけジワジワ下げてる
あかんなー
あかんなー
627承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:33:13.94ID:xoLZccwZ629承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:44:24.77ID:xF78z7uD 世界に数億いるunbankedの人たちがもうすぐ
xrapid使うのかと思うと胸熱
xrapid使うのかと思うと胸熱
630承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:47:20.83ID:Kja4tzLd XRPの買いは全部投機目的だよ
実際に使うので買おうなんてそんな人はいない
実際に使うので買おうなんてそんな人はいない
631承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:58:12.63ID:4hOzelB0 イライラしちゃう豆腐メンタルは少し気を落ち着かせろ
⠀
🌞
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀
⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀◝◜⠀◝◜
⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩
⠀
🌞
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀
⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜
⠀◝◜⠀◝◜
⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜⠀
_◢╲___◢╲◢╲_◢╲_◢╲_
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩
632承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:03:02.28ID:Kja4tzLd お前らには具体的なことはまだ何も見えない夢物語のプロジェクトに投資しているという自覚が足りない
633承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:10:39.49ID:m9zf3Z6c 見える人には見える
見えない人には見えない
宝の山
FuFuFu
見えない人には見えない
宝の山
FuFuFu
634承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:11:38.91ID:g1/DTnZi そうだな𓃗𓃒𓁷𓁶𓁠𓁟𓃘𓃝𓃟𓃠𓃡𓃩𓃬𓃹𓃷𓃵𓃲𓃱
635承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:12:41.17ID:iFOfBwzy 短期目線のやつ多すぎるんだよな
ビットコインでFXしとけよ
ビットコインでFXしとけよ
636承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:15:51.76ID:ioV4btpo リップル(Ripple)の開発は、2004年にカナダのウェブ開発者である Ryan Fugger により開始された。
638承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:20:28.23ID:xv4GKZoi 与沢にさん付けって時点で低学歴なのわかる
639承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:21:44.66ID:Kja4tzLd そして一度も本来の用途に使われないままここまで膨れ上がったのはすごいよw
夢から覚めた時の反動もすごそうw
夢から覚めた時の反動もすごそうw
640承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:22:39.67ID:w0ni6HX5 今日はビットコ逆連動多すぎ
あと、マジで下げる時一気すぎるわ
スキャむずい
あと、マジで下げる時一気すぎるわ
スキャむずい
641承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:27:14.86ID:WSwjYjqo マジで年末70円でいいわ。
儲かった分でトルコ投信&トルコ債権購入。
2019年はトルコに委ねたい。
んで2020年からは本格的に米国債に移行。
儲かった分でトルコ投信&トルコ債権購入。
2019年はトルコに委ねたい。
んで2020年からは本格的に米国債に移行。
642承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:32:31.12ID:t7tfRlVF643承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:36:34.66ID:t7tfRlVF >>639
だって一時期400円だもんね
だって一時期400円だもんね
644承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:39:35.90ID:rdjKVzj8 ヤフーが1株1億7千万円の時にヤフーを利用してる人なんてほとんどいなかった
利用者が増えるにつれて値は下がるわな
利用者が増えるにつれて値は下がるわな
645承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:41:09.22ID:rdjKVzj8 リップルも400円をピークに徐々に値を下げて実用化が決まったら一桁に
普及したら1円以下で安定する
普及したら1円以下で安定する
646承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:42:17.28ID:W6ouBOPj >>638
お互い親しい仲でもない限りさん付けは普通するだろ?
お互い親しい仲でもない限りさん付けは普通するだろ?
647承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:43:05.89ID:eow93Rg2 何かキテルよ
648承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:44:00.85ID:rdjKVzj8 このスレは世の中を知らない人が多そうだね
649承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:45:09.74ID:78m7/G4t XRPってロックアップアドレス公開されてるじゃん?
再ロックアップを除いたぶんってどこのアドレスにながれてんのか知ってる人いる?
再ロックアップを除いたぶんってどこのアドレスにながれてんのか知ってる人いる?
650承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:45:28.33ID:rdjKVzj8 ごく普通に紳助さんて言ったら驚かれたことあるわ
651承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:45:28.77ID:qa+/3GX3 100倍成功して資産何倍になった?
652承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:47:01.04ID:rdjKVzj8 USJも2年目から入場者数が激減して経営が苦しい時には株価は高かったが
入場者が増えて経営が安定してきたら株価が下がって
大盛況の数年前に上場廃止になったからな
入場者が増えて経営が安定してきたら株価が下がって
大盛況の数年前に上場廃止になったからな
653承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:48:20.33ID:rdjKVzj8 リップルが普及すればするほど値は下がるから早いうちに一桁
数年後には1円割る
数年後には1円割る
654承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:49:29.48ID:rdjKVzj8 ついうっかり紳助さんて言ってしまったけど常識的には
師匠とか紳助先生て言うんやろな
師匠とか紳助先生て言うんやろな
655承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:50:44.22ID:rdjKVzj8656承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:52:13.73ID:rdjKVzj8 ローソンの社長の新浪社長のことを新浪さんて呼ぶくらい失礼やで
657承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:53:25.00ID:rdjKVzj8 まあ、殺人や強姦して刑務所に入ったら番号で呼ばれんにゃから
人間扱いされてへんわな
人間扱いされてへんわな
658承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:53:57.35ID:rdjKVzj8 リップルが普及すればするほど値は下がるから早いうちに一桁
数年後には1円割る
数年後には1円割る
659承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:54:40.15ID:rdjKVzj8 携帯電話の通話料金と一緒で普及すればするほど安くなる
660承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:55:21.36ID:rdjKVzj8 リップルも400円をピークに徐々に値を下げて実用化が決まったら一桁に
普及したら1円以下で安定する
普及したら1円以下で安定する
661承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:55:55.51ID:rdjKVzj8 リップル400円=ヤフー1株1億7千万円の時
やで
やで
662承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:57:42.10ID:rdjKVzj8 ヤフーが浸透した今の株価を見りゃリップルの将来の値が分かるわな
663承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:58:10.05ID:rdjKVzj8 このスレは世の中を知らない人が多そうだね
664承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:59:00.51ID:Ili4Nq5f665承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:59:12.61ID:rdjKVzj8 与沢塾の講師してたんやから与沢先生と呼ぶべき
与沢さんはいくらなんでも失礼ですよ
与沢さんはいくらなんでも失礼ですよ
666承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:59:19.21ID:iFOfBwzy ID:rdjKVzj8
NGにしたくなるね
NGにしたくなるね
667承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:59:49.68ID:rdjKVzj8 リップル400円=ヤフー1株1億7千万円の時
やで
やで
668承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:00:36.74ID:buF1QjMd リップルが400円の時はリップルなんて誰一人知らなかった
リップルの認知度が上がるにつれて値は下がる
リップルの認知度が上がるにつれて値は下がる
669承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:01:07.86ID:buF1QjMd 悔しかったらおめえら正論で反論してみろや
670承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:01:48.05ID:buF1QjMd 正論で反論できないから沈黙か?
可哀想にな
可哀想にな
671承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:02:34.03ID:buF1QjMd ヤフーが浸透した今の株価を見りゃリップルの将来の値が分かるわな
672承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:03:06.01ID:buF1QjMd 世の中全ての物は普及すればするほど値が下がるんだよ馬鹿
673承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:03:26.64ID:/jmUJYl5 借金マンはとうとうアンチになったのか
674承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:03:54.57ID:buF1QjMd ビデオデッキなんて出たころは1台500万円とかしてたんだよハゲ
675承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:05:34.15ID:buF1QjMd プレステも最初は5万近くしてたのに普及するにつれてだんだん値下がって
世界中に普及した頃には2万円切ってたからな
世界中に普及した頃には2万円切ってたからな
676承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:06:20.74ID:buF1QjMd リップル400円=ヤフー1株1億7千万円の時
やで
やで
677承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:06:55.47ID:OFKboQvb 1日何回書き込むんだよ
ネムスレみたいになってきたな
ネムスレみたいになってきたな
678承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:07:00.55ID:buF1QjMd 400円なんてもう二度と来ることはないかなら
679承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:08:38.89ID:buF1QjMd それどころか一桁も一瞬で1円以下であんていするからな
680承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:09:07.07ID:buF1QjMd 世の中全ての物は普及すればするほど値が下がるんだよ馬鹿
681承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:11:32.95ID:buF1QjMd >>637
地球の40億年の歴史から見たら微々たるもんや
地球の40億年の歴史から見たら微々たるもんや
682承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:11:44.68ID:EITEr8gL Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は驚異になる
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
例えば、200台の電話を持っているグループと10000台の電話を持ってるグループ の間で仕事をしなければならない
と考えればすぐわかる
スマホとつながるのに少し時間がかかる電話かもしれないが、SWIFTも数秒で送金完了するものもあるから改善可能
送金できる先が200行と10000行ではおのずと結果はわかる
手数料の利点やノストロ口座残高の減少の効果が出る前にそこまでメリットがでる十分な接続先がなく効果がでない
だから使えなく廃れていく 技術だけでは十分に普及しなく見れる映画ソフトが増えなくて消えていったビデオ規格の
ベータマックスを思い出そう
しかもXRP採用は200行の中でも今使われてるのはゼロ
そして、急速に広がらない
XRPのように上がり続けないと投機家に見捨てられて送金が成り立たなくなるようなモノを銀行が送金に使い続けられるのかという
問題もあるだろう 投機家がいないとXRPの送金は成り立たないのだ
卵と鶏どっちが先かの問題の前にSWIFTに焼き鳥と焼き卵にされる 焼き鳥と焼き卵さえ投機家に見捨てられる
SWIFTは国際送金の75%に使われていてその中のGPI採用率は先月25%
今月30%と月5%の割合で増加中
銀行は急速にSWIFT GPIを採用中
683承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:12:12.11ID:buF1QjMd 通貨の歴史なんてたかだか2万年くらいやしな
684承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:13:02.02ID:buF1QjMd 和同開珎発行されたんもたかだか2千年前の話やしな
685承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:13:42.49ID:/jmUJYl5 いいから早く借金返せよ
686承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:13:45.02ID:buF1QjMd 2千円札が発行されたんもたかだか20年前の話や
687承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:14:15.41ID:buF1QjMd 地球の40億年の歴史から見たら微々たるもんや
688承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:14:46.56ID:EITEr8gL ★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
689承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:15:01.10ID:buF1QjMd リップルの歴史なんてよー
690承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:15:18.35ID:buF1QjMd リップルの歴史なんてよー
691承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:15:42.92ID:buF1QjMd 微々たるもんなんだよ
692承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:16:08.32ID:buF1QjMd 地球の40億年の歴史から見たら微々たるもんや
693承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:17:16.80ID:E7JMjlCc ひさびさに見たらクソ下がってて草
何このゴミ
何このゴミ
695承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:18:59.32ID:buF1QjMd 地球の40億年の歴史ゆうても宇宙の広大な歴史から見たらほんの一瞬やからな
696承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:19:22.51ID:hFeoh78u 変な動きだと思ったらビットコインが75万円チャレンジだったのか
697承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:19:51.34ID:4uLm4TPA 普及すれば価格は下がるっていうけど、それは飽和状態になった後の話でしょ。リップル関連についてはこれから始まるんだからね。
698承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:19:58.97ID:buF1QjMd リップルが上がろうが下がろうが広大な宇宙には何ら影響ないんやで
699承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:21:01.65ID:buF1QjMd ホリエモンが宇宙事業に億単位注ぎ込んでる気持ちは分かるわな
700承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:23:22.87ID:3cjnb2fI ファクトムが地味に600辺りまで回復してるな
リップルも40円位に回復して欲しいわ
リップルも40円位に回復して欲しいわ
701承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:25:04.09ID:buF1QjMd これからは宇宙旅行が一般的になるから仮想通貨よりも宇宙事業の方が明るいやろな
702承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:25:08.47ID:G6Va9ASF703反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 00:26:07.13ID:Wp1HqfGU 週足ADXは上向きだしてる
未だ警戒が必要だけどショートが多いから
仕手が今の場所を順張り底とするなら
丁度昨年の2倍に到達したといえる
未だ警戒が必要だけどショートが多いから
仕手が今の場所を順張り底とするなら
丁度昨年の2倍に到達したといえる
704承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:26:32.57ID:hFeoh78u なーんんも邪魔するものないし38円ぐらいまでは簡単に上がりそうに思えるんだがな
705承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:27:06.30ID:L7PYFFR0 リップルで損して頭おかしくなっちゃった人きてるな
706反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 00:27:50.28ID:Wp1HqfGU 38狙ってるように見えますね
8月上旬のリバウンドに勢いがあったのも心強い
8月上旬のリバウンドに勢いがあったのも心強い
707承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:29:06.33ID:wGLSRm4q 売り煽りが必死過ぎて笑えるw
中身はなんも無いけどな
中身はなんも無いけどな
708承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:29:20.79ID:3cjnb2fI709承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:30:32.15ID:G6Va9ASF >>708
これがマジならRipple終わりじゃね?
これがマジならRipple終わりじゃね?
710承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:31:33.42ID:vqamcOHt こういう混乱相場にbbよえーな
今日一日中世界最安値
いくらになったら利確しようと、他と比べてても一度も到達しない
今日一日中世界最安値
いくらになったら利確しようと、他と比べてても一度も到達しない
711承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:37:12.18ID:pMjUcKCT 9月暴騰説は出ましたか?
712反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/26(日) 00:40:02.03ID:Wp1HqfGU713承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:41:14.63ID:agbHYZVi マネータップは秋だっけ
かなり好材料やね😋
かなり好材料やね😋
714承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:42:06.65ID:EITEr8gL ★SWIFT GPIはRippleキラー
市場は当初想定されてたよりかなり縮小されていると思いませんか?・・・
しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
市場は当初想定されてたよりかなり縮小されていると思いませんか?・・・
しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」
マネータップは当初 3行だけ もう他の銀行も少なくなってるのか?
715承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:52:31.92ID:aD4aw+yg 上がりだした?
716承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:53:01.30ID:f3H0f6Rm ちょっと上がり出したか
明日はフル勃起頼むぜ
明日はフル勃起頼むぜ
717承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:54:31.59ID:/jmUJYl5 どうせCBOEのETF否決で大暴落食らうんだから今価格どーこー言ってもしゃーない
718承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:56:09.62ID:GGSu5PmL 一旦50円に戻れやカス通貨
719承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:59:20.89ID:f3H0f6Rm >>717
俺のxrpはいつでも売れるけど?
俺のxrpはいつでも売れるけど?
720承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:01:54.71ID:OFKboQvb もう20円台こないかな?
721承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:09:52.95ID:vqamcOHt マジでbb死ねや
1発の下げ強すぎるだろ
海外耐えてたのに、結局垂れやがったクソすぎる
1発の下げ強すぎるだろ
海外耐えてたのに、結局垂れやがったクソすぎる
722承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:22:07.75ID:9BiPVDgW 買い増すにも今の相場だと中途半端だから確かに50円に戻してほしいよね。
それにしてもこの板見てると短期思考がひど過ぎるわ。
取得単価50円台以下なんだったら年末まで放っておけばいいじゃない。
ホリエモンが30円と言ったんなら単価が20円台の時に一撃加えて少なくとも
40円台までもっていけばいい。とにかく10万XRP持っとけって話。
それにしてもこの板見てると短期思考がひど過ぎるわ。
取得単価50円台以下なんだったら年末まで放っておけばいいじゃない。
ホリエモンが30円と言ったんなら単価が20円台の時に一撃加えて少なくとも
40円台までもっていけばいい。とにかく10万XRP持っとけって話。
723承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:24:09.93ID:EITEr8gL ぶはは
いつもながら垂れてる
いつもながら垂れてる
724承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:25:12.03ID:EITEr8gL SWIFT GPI来て市場は当初想定されてたよりかなり縮小されている
725承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:34:36.62ID:TxMh6wPb まだ160行しか使われてないSWIFTが
なんの影響すんのよwww
なんの影響すんのよwww
726承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:37:12.77ID:EITEr8gL >>725
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
727承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:45:57.33ID:TxMh6wPb あのさw
SWIFT公式がまだサインアップ済み160言うてるのにwww
方針で上がるならリップルは30000だわ
SWIFT公式がまだサインアップ済み160言うてるのにwww
方針で上がるならリップルは30000だわ
728承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:46:43.69ID:EITEr8gL クジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
729承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:51:03.44ID:ut69N3KX SWIFTは、世界の金融機関から嫌われている、独占という名のもと今までヌクヌク継続
リップル 現れ、慌てて作ったSWIFT GPIがおそまつときた日にゃ EUも見切り付けたみたいだし
リップル 現れ、慌てて作ったSWIFT GPIがおそまつときた日にゃ EUも見切り付けたみたいだし
730承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:52:52.81ID:ut69N3KX ドイツ外相「SWIFT以外の、独立した資金移転方法を要請」
SWIFTは米国支配下で大手銀行や企業を支払メッセージングに拘束。
外相発言は、欧米緊密性が数十年低下認識が背景。SWIFT脱却は仮想通貨に朗報だ
SWIFTは米国支配下で大手銀行や企業を支払メッセージングに拘束。
外相発言は、欧米緊密性が数十年低下認識が背景。SWIFT脱却は仮想通貨に朗報だ
731承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:56:54.22ID:sQEvRyFo ビデオテープやPSは普及したら安くなった
だからxrpも普及したら安くなるってそんなことないだろ
それは普及というより技術革新や購入者が多くなったから
安値でも成算がとれるようになっただけじゃね?
第一通貨の価値は普及と需要によってきまるんじゃねぇのか?
普及している通貨 ドル、円、ユーロは時価総額が桁違いじゃねぇか?
みんなが持ってる通貨は価値が高くなる
だからxrpは普及したら高くなるにきまってる
問題は普及しないと思ってるから安値なんだよ
こいつがドル、円、ユーロ超えたら1xrp4マンはいくんだ
失敗したら0
そういう勝負だろ?
普及したら安くなるならそれこそ、xrp購入しちゃだめだろ
投機でしかあがらないなら
BCHやMONAやNEMのほうがましだろ?
だからxrpも普及したら安くなるってそんなことないだろ
それは普及というより技術革新や購入者が多くなったから
安値でも成算がとれるようになっただけじゃね?
第一通貨の価値は普及と需要によってきまるんじゃねぇのか?
普及している通貨 ドル、円、ユーロは時価総額が桁違いじゃねぇか?
みんなが持ってる通貨は価値が高くなる
だからxrpは普及したら高くなるにきまってる
問題は普及しないと思ってるから安値なんだよ
こいつがドル、円、ユーロ超えたら1xrp4マンはいくんだ
失敗したら0
そういう勝負だろ?
普及したら安くなるならそれこそ、xrp購入しちゃだめだろ
投機でしかあがらないなら
BCHやMONAやNEMのほうがましだろ?
732承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:57:57.23ID:fxy7QByU 例え
Swift=ポケベル
Swift gpi=ガラケー
xrp=スマホ
そりゃ普通に考えたらxrp使うわな。
Swift=ポケベル
Swift gpi=ガラケー
xrp=スマホ
そりゃ普通に考えたらxrp使うわな。
733承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:02:08.12ID:EITEr8gL734承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:06:40.42ID:sQEvRyFo xrpの懸念点は以下の4点だろ?
・xrapidというxrpを利用する送金が使われないかもしれない(xcurrentで十分ってなるかも)
・スイフトgpiがxrpによる送金より使われるかもしれない
・リップル社が倒産して価値が0になるかもしれない
・IOVが実現しないかもしれない、ただの国際送金程度でプロジェクトが終了するかも
こんだけ懸念点があるねん。そりゃあまだ始まってもいないし上がったのがおかしい
第一みんなわすれてないか?いままでは個人投資家の金だけであがったようなもんやぞ?
きかんの金が流れたら400円なんて一撃やぞ?
ドラゴンボールでいけば、今までのは
序盤のピッコロとかシェンとか
ヤジロベーが戦ってたレベルやぞ?
こっからようやくサイヤ人編に突入するの
に戦闘力400が終わりとかあほくさくね?
xrp 400 序盤のピッコロ、サイヤ人襲来初期
xrp 1万8000 ベジータ襲来
xrp 100万 フリーザ第二形態
わかるか?序盤のピッコロより強い奴があらわれるわけがないって?
本番はこれからなんだよ
・xrapidというxrpを利用する送金が使われないかもしれない(xcurrentで十分ってなるかも)
・スイフトgpiがxrpによる送金より使われるかもしれない
・リップル社が倒産して価値が0になるかもしれない
・IOVが実現しないかもしれない、ただの国際送金程度でプロジェクトが終了するかも
こんだけ懸念点があるねん。そりゃあまだ始まってもいないし上がったのがおかしい
第一みんなわすれてないか?いままでは個人投資家の金だけであがったようなもんやぞ?
きかんの金が流れたら400円なんて一撃やぞ?
ドラゴンボールでいけば、今までのは
序盤のピッコロとかシェンとか
ヤジロベーが戦ってたレベルやぞ?
こっからようやくサイヤ人編に突入するの
に戦闘力400が終わりとかあほくさくね?
xrp 400 序盤のピッコロ、サイヤ人襲来初期
xrp 1万8000 ベジータ襲来
xrp 100万 フリーザ第二形態
わかるか?序盤のピッコロより強い奴があらわれるわけがないって?
本番はこれからなんだよ
735承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:12:22.67ID:ut69N3KX VISA上席副社長Cecilia Frew氏の発言
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
VISAとリップル提携の噂が近いのか、アメックスに続くの
「世界でカード約30億枚。国際送金はチャンスだが、スイフトは数日必要。
我々はVisaNetがあり銀行間で複雑な経路不要。ここで即時国際送金できれば大成長できる」
VISAとリップル提携の噂が近いのか、アメックスに続くの
736承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:12:47.93ID:jC1dyuo0 ドラゴンボールのくだりフリーザ53万は絡めて欲しかった
737承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:14:35.43ID:sQEvRyFo それはもうビットコインがやっただろ
53万じゃインパクトがねぇだろ100万でいこうぜ
53万じゃインパクトがねぇだろ100万でいこうぜ
738承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:16:39.91ID:9BiPVDgW ここだけの話、年末XRP70円は期待出来ますか?(小声
739承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:18:03.96ID:9XgxTseT740承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:18:57.09ID:sQEvRyFo 年末40円で満足してくれ
2023年で1xrp1000円
2030年で1xrp4000円
2045年で1xrp4万円
2023年で1xrp1000円
2030年で1xrp4000円
2045年で1xrp4万円
741承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:19:26.67ID:TxMh6wPb まあとにかくドイツイギリススペインにVISA、AMEXはSWIFT いらねぇを表明してしまった
欧州とメリケンが使わなくなって世界に残れるとは思わんし
VISAのシェアは44%、AMEXは7%で
カードの半分がSWIFTいらないを表明
リップル関係なくSWIFTは無能すぎて捨てられるねこれ
欧州とメリケンが使わなくなって世界に残れるとは思わんし
VISAのシェアは44%、AMEXは7%で
カードの半分がSWIFTいらないを表明
リップル関係なくSWIFTは無能すぎて捨てられるねこれ
742承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:20:26.63ID:sQEvRyFo xrpの価値のためにはやっぱりSwiftが消えたほうが都合がいいの?
そうなるとSwiftを消そうとする集団が現れても不思議じゃないよな
銃メーカーの株価あげるために、銃乱射事件起こす奴がいるくらいだし
事件がおきないことを祈るわ
そうなるとSwiftを消そうとする集団が現れても不思議じゃないよな
銃メーカーの株価あげるために、銃乱射事件起こす奴がいるくらいだし
事件がおきないことを祈るわ
743承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:20:39.24ID:1/hLYVar745承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:42:00.16ID:EITEr8gL これだけつながってるSWIFTをやめることを銀行はできない
海外や地銀など金ないところはSWIFTをやめないし、Rippleを始められない
海外や地銀など金ないところはSWIFTをやめないし、Rippleを始められない
746承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:47:36.53ID:1/hLYVar 現実は既存の銀行が何故かサインしてくれなくて
メガバンクレベルの160行しかまだgpiを使ってくれてないw
メガバンクレベルの160行しかまだgpiを使ってくれてないw
747承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:50:07.63ID:TxMh6wPb むしろ併用すると言うてる三菱とかみずほは使ってるのに
仮想通貨連合から抜けた地銀連中がSWIFTとサインアップしてない
金無いとこにむしろSWIFTは使われなくなる
仮想通貨連合から抜けた地銀連中がSWIFTとサインアップしてない
金無いとこにむしろSWIFTは使われなくなる
748承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:52:42.53ID:1/hLYVar それにそもそもリップルの狙いは
口座持てない人のための
スマホ経由の決済&送金だから
簡単に口座持てる日本人にはピンと来んわな
口座持てない人のための
スマホ経由の決済&送金だから
簡単に口座持てる日本人にはピンと来んわな
749承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:02:40.68ID:9BiPVDgW ここに来てホリエモンも仮想通貨にかなり前向きになってきてるしな。
あとは落合か。
あとは落合か。
750承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:37:38.77ID:EITEr8gL クジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
751承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:38:51.65ID:rmX8Uz0n 与沢www
悪い人じゃ無いけど大金詐欺られて、一部を逃がして、ほとぼり冷めてから【復活】とした人でしょ?
まぁ有る意味凄いけど。
で、最近のヨコヨコと界隈のイライラ。
直近の値動きは〜〜アホ以外分かるよな?(笑)
悪い人じゃ無いけど大金詐欺られて、一部を逃がして、ほとぼり冷めてから【復活】とした人でしょ?
まぁ有る意味凄いけど。
で、最近のヨコヨコと界隈のイライラ。
直近の値動きは〜〜アホ以外分かるよな?(笑)
752承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:42:38.61ID:rmX8Uz0n 大口がムカつくなら大口のシナリオに乗らない様にしなきゃね。
753承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:57:38.17ID:fxy7QByU https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1G00I5
こんなポンコツ使ってる銀行なんざ誰も使いたいとは思はんわなwww
こんなポンコツ使ってる銀行なんざ誰も使いたいとは思はんわなwww
754承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 05:01:05.24ID:fxy7QByU https://www.twinsnaoki.com/2018-02-18/
Swiftってハッキングちょろいんすねwwww
Swiftってハッキングちょろいんすねwwww
755承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 05:34:48.75ID:TxMh6wPb 世界28箇所同時ハッキングで銀行が悪いももう言えなくなってるから
コメントしないになってるしな
それもあってのドイツのゴミは使わない宣言だし
コメントしないになってるしな
それもあってのドイツのゴミは使わない宣言だし
756承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 05:36:53.75ID:Rfo8SQ4c XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
757承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:10:54.34ID:sQEvRyFo758承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:16:58.47ID:Rfo8SQ4c RippleはSWIFTだけではなくてWeb標準の面からも切り込んでいく
だから価値のインターネットを目指している
国際送金は一面でしかない Web標準はインターネットを覆うように広がっていく
だから価値のインターネットを目指している
国際送金は一面でしかない Web標準はインターネットを覆うように広がっていく
759承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:17:36.88ID:DyWupK13 >>754
swiftはアンチゴミが使用してハッキングされる大事なツール
swiftはアンチゴミが使用してハッキングされる大事なツール
760承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:18:54.09ID:9XgxTseT >>757
そもそも存在すら知らんのがほとんどやぞ
そもそも存在すら知らんのがほとんどやぞ
761承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:20:40.47ID:sQEvRyFo 結局去年の50円が天上で
後は仕手が入っただけっていうのが現状の相場でいいんだよね?
後は仕手が入っただけっていうのが現状の相場でいいんだよね?
762承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:21:34.97ID:WAkfSY95763承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:24:30.20ID:rXTN4KKu >>738
ここだけの話、1000円でしょう。
ここだけの話、1000円でしょう。
764承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:24:57.66ID:fxy7QByU765承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:26:12.12ID:TxMh6wPb 下げた状態で金融機関に買ってもらってからってことだよな
766承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:27:34.12ID:fxy7QByU767承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:29:57.07ID:9XgxTseT768承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:29:57.58ID:7e6Dh4/v769承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:33:46.68ID:luRrCZCw 上がる可能性低い(と思ってる人が多い)からこそリターンがでかいんや
もしほとんどの人が上がると思ってるなら既に今の値段が上がった値段ってこと
もしほとんどの人が上がると思ってるなら既に今の値段が上がった値段ってこと
770承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:37:46.19ID:Rfo8SQ4c XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
771承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:39:59.74ID:9XgxTseT772承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:41:50.79ID:YkjzJfOp 2035年から来ました。
リップルという言葉懐かしいです
たしか2022年くらいまでありました。
今はありません。
最高値は2018年1月の400円です。
その後2019年11月に130円をつけて急落し、オリンピックの時は5〜10円で推移してました。
2021年には0.1円ほどになり
なくなりました。
リップルという言葉懐かしいです
たしか2022年くらいまでありました。
今はありません。
最高値は2018年1月の400円です。
その後2019年11月に130円をつけて急落し、オリンピックの時は5〜10円で推移してました。
2021年には0.1円ほどになり
なくなりました。
773承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:42:59.95ID:luRrCZCw 未来人によって結果が違いすぎるぞ…
何個平行世界があるんだ
何個平行世界があるんだ
774承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:48:17.29ID:Y6gkbqJr 200円くらいの頃からリップルを売るようにいい続けて来ましたが・・・^^
みなさん売り逃げできましたか^^w
みなさん売り逃げできましたか^^w
775承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:50:09.65ID:7BPeqnAl ジョンタイターです。未来では日本人は円の代わりにリップル使ってます
776承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:54:51.52ID:Rfo8SQ4c ちょいとBTCの上値が重いな
下がるかもな
下がるかもな
777承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:56:13.74ID:8Qmhi5Y2 >>628
それ欅坂46の平手の画像だぞwww
それ欅坂46の平手の画像だぞwww
778承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:58:09.89ID:GOvf4tUS 年末友達に勧めてから疎遠になったんやけどwww
どうしてくれんねんwwww
ワイは30円で買って年明け暴落中の250円で逃げたけど
どうしてくれんねんwwww
ワイは30円で買って年明け暴落中の250円で逃げたけど
779承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:06:25.25ID:Rfo8SQ4c なんか
BTCもXRPも何かやけに上値が重くなってきたよな
BTCもXRPも何かやけに上値が重くなってきたよな
780承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:15:43.72ID:7e6Dh4/v ヨコヨコが続くと少し上がってから暴落と
いうのがパターンです
何故かは賢い皆さんならわかりますよね
一応お知らせしておきますね
いうのがパターンです
何故かは賢い皆さんならわかりますよね
一応お知らせしておきますね
781承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:22:48.52ID:Rfo8SQ4c まあ、BTCが上値が重くて単発上げだけで時々ドカーンと下がるのに巻き込まれる
BTCが下がった分ショックがデカいから思ったより上がらなくなるんだよね
BTCが下がった分ショックがデカいから思ったより上がらなくなるんだよね
782承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:26:36.40ID:fe+mGat+ オフ会やってここの奴らが集まってパーティーやったとしよう。 周り見渡して金持ちになれると思うか想像してみてくれ。パチンコ屋の開店前の行列並んで周りを見渡した時の感覚に近いと思うわw
783承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:31:12.09ID:8Qmhi5Y2784承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:36:20.94ID:Rfo8SQ4c 400円行って30円になったということは売った人がいるから30円になった
俺も一応億って大概をUSDTとTUSDに変えてる
後は下で拾いたいがまだ下がる可能性も高い
最終的に上がると思うけどまだタイミングはわからん
俺も一応億って大概をUSDTとTUSDに変えてる
後は下で拾いたいがまだ下がる可能性も高い
最終的に上がると思うけどまだタイミングはわからん
785承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:43:07.79ID:quQI6YZB 昨日の服装は
白い靴に白いTシャツと白いカジュアルシャツと灰色のズボン
白い靴に白いTシャツと白いカジュアルシャツと灰色のズボン
786承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:45:45.53ID:+FvNowbx 林檎 自分の利益の為に信者嵌め込み。
じーじ 偉そうなメンヘラ。夢はテリー伊藤。
かずや リップラーの評判を益々悪くする狂犬。
どうにかなんないかねぇ。
これじゃビットコイナーがやりたい放題してた頃を真似してるだけじゃん?
じーじ 偉そうなメンヘラ。夢はテリー伊藤。
かずや リップラーの評判を益々悪くする狂犬。
どうにかなんないかねぇ。
これじゃビットコイナーがやりたい放題してた頃を真似してるだけじゃん?
787承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:46:30.09ID:hFeoh78u いいなあ俺も億り人になりてえ・・
788承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:52:35.28ID:rmX8Uz0n790承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:58:32.42ID:Rfo8SQ4c 今度XRPで億り人が出るのは10年後ぐらいじゃないかとおもう
791承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:59:05.64ID:sQEvRyFo 実際に稼動してこれならおわってるけど
まだ稼動するのに10年、20年かかりますってレベルだもんな
※稼動とは世界規模で使われることを意味する
まじでどうなるのかわからねぇ
まだ稼動するのに10年、20年かかりますってレベルだもんな
※稼動とは世界規模で使われることを意味する
まじでどうなるのかわからねぇ
792承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:59:25.46ID:M7zb8dlV >>787
ビットコやイーサは二桁までに一束投げたら億り人だからな
まあ既に初期から100倍とはいえ
数束投げて五年放置ぐらいで見てたらいいんじゃね
差額取るとか草コインや振興株探すは
才能がないとできんからな
ビットコやイーサは二桁までに一束投げたら億り人だからな
まあ既に初期から100倍とはいえ
数束投げて五年放置ぐらいで見てたらいいんじゃね
差額取るとか草コインや振興株探すは
才能がないとできんからな
793承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:02:27.13ID:Rfo8SQ4c まあ、実稼働まで行かないで終わる可能性も高いと思うよ
技術や人気があっても商品やサービスの普及率が一気に跳ね上がる分岐点に到達しない
で終わるものの方が世の中多いし
BTCを筆頭に仮想通貨は似たようなものが沢山あり過ぎる
技術や人気があっても商品やサービスの普及率が一気に跳ね上がる分岐点に到達しない
で終わるものの方が世の中多いし
BTCを筆頭に仮想通貨は似たようなものが沢山あり過ぎる
794承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:04:10.28ID:CSo8gOKw 億り人じゃなくてもいいから年末までに数千万程度を稼ぎたい
795承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:05:20.69ID:IPJXKEBC おはよう
29までストーンと下がるやつかこれ
30で買い入れとこ
29までストーンと下がるやつかこれ
30で買い入れとこ
796承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:08:18.69ID:sFRWzfvf 29まで下がると見てるのに30で買うのか
797承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:08:30.45ID:Rfo8SQ4c まあ、気負い過ぎずのんびりいかないと仮想通貨やってると寿命はたぶん縮まるよ
億ったとき死んだらしかたないぞと親に3年ぐらい前によく言われてた
億れたからいいけど、確かにそう思う
億ったとき死んだらしかたないぞと親に3年ぐらい前によく言われてた
億れたからいいけど、確かにそう思う
799承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:10:27.18ID:M7zb8dlV まあ働くよりマシ
定年まで真面目に働いて
定年後ストンと死んだ親父見てきたから
俺は働かない!
親父の退職金100倍にしたから許してな
定年まで真面目に働いて
定年後ストンと死んだ親父見てきたから
俺は働かない!
親父の退職金100倍にしたから許してな
800承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:15:22.48ID:0VxvbbOu >>784
税金払えよ
税金払えよ
801承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:18:31.65ID:Rfo8SQ4c803承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:35:43.42ID:af2sQJXA オタクブルーのスイフトスポーツ
804承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:51:47.42ID:0ceiVEMT 20年落ちオンボロのロドスタ(´・ω・`)
805承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:11:44.53ID:gbktb+Yg 今日も朝からID赤い奴ばかり
806承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:13:04.91ID:9BiPVDgW 私の約定単価55円なのですが年末に55円に回復は可能ですか?
さすがに年末に赤字だと精神的にきついです。。
贅沢は言わないのでせめて70円になってほしいです。。
さすがに年末に赤字だと精神的にきついです。。
贅沢は言わないのでせめて70円になってほしいです。。
807承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:13:53.36ID:4l4w26zd 収束してきたね
次はどっちだろね
次はどっちだろね
808承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:23:34.51ID:e9yXkLBW >>807
上
上
809承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:24:11.96ID:8Qmhi5Y2 >>807
mooooooooooon!
mooooooooooon!
810承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:30:05.95ID:0SfY7Ala ここから一桁になると予想されてるけど、400円から20円代まで下落するとか誰も予想出来なかったと思う。それと同じで予想もしない上げ方をする可能性も勿論ある。是非moonとやらを体験したい。
811承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:30:21.56ID:bdpmD+tA812承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:32:43.00ID:mQQH0hoG ユーチューバーの夏目五郎って奴が
リップル50万円プレゼント企画してたが
こいつ本当に当選者に支払うの?
典型的な詐欺師顔たが。
リップル50万円プレゼント企画してたが
こいつ本当に当選者に支払うの?
典型的な詐欺師顔たが。
813承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:42:49.19ID:qcjk7TW3 大口がブン投げたからこの値段で止まってるって事な
814承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:44:18.14ID:NCFvKxeu これ単純にテクニカルで圧かかってるだけだったのなら一息ついたからあげるかも
815承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:47:21.88ID:qW/2FF6c はやく消耗して放り投げろよ〜
816承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:51:03.77ID:e09XRKFA 24日18時頃のチャートに似てるな
暴落来るぞ
暴落来るぞ
817承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:52:59.61ID:lwk9qr/u 損切りしたかったんやがあんま上がってこんかったのう
40もいかんとは
40もいかんとは
818承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:55:22.40ID:gqbH5EB3 インドマネーはよこいや
819承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:01:36.13ID:qW/2FF6c 早く暴落来てくれよ
ずっと待ってるんだけど
ずっと待ってるんだけど
820承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:04:15.07ID:qW/2FF6c821承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:05:00.40ID:qcjk7TW3 次は17円な
823承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:31:18.75ID:9BiPVDgW もう二度とデリヘルに行かないと誓うのでお願いですから70円に
なってください(´;ω;`) もう本当にがけっぷちなんです(´;ω;`)
なってください(´;ω;`) もう本当にがけっぷちなんです(´;ω;`)
825承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:33:24.13ID:9BiPVDgW それとこの板の皆さま。
10XRPとかで結構なのでアドレス晒すので餓鬼に施すと思って
頂けないでしょうか。。本当に困ってるんです。お願いします(´;ω;`)
10XRPとかで結構なのでアドレス晒すので餓鬼に施すと思って
頂けないでしょうか。。本当に困ってるんです。お願いします(´;ω;`)
826承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:34:18.93ID:cpRJVztz つIXRP
828承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:34:56.73ID:8Qmhi5Y2 >>823
約定55円のお前が70円になったら利益出るじゃん?
絶対にデリ行くじゃん?
NNするじゃん?
スーパー梅毒貰うじゃん?
嫁に感染すじゃん?
一家離散するじゃん?
70円にならない方が幸せだと思うよ
約定55円のお前が70円になったら利益出るじゃん?
絶対にデリ行くじゃん?
NNするじゃん?
スーパー梅毒貰うじゃん?
嫁に感染すじゃん?
一家離散するじゃん?
70円にならない方が幸せだと思うよ
829承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:35:12.07ID:9BiPVDgW >>824
東京のギンギラとかハマってました(´;ω;`)
東京のギンギラとかハマってました(´;ω;`)
830承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:36:06.53ID:9BiPVDgW 本当に1XRPでもこの馬鹿人間のクズお恵み下さい。
お願いいたします(´;ω;`)
お願いいたします(´;ω;`)
831承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:36:17.47ID:viCfWzgd デリって行くの?呼ぶんじゃね???
働いてるってことか?
働いてるってことか?
832承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:38:31.47ID:U64m2Ydj833承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:38:37.34ID:I+032cx9 どうでもいい端数のXRPがあるから送ってあげるよ
834承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:38:43.04ID:8Qmhi5Y2835承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:39:09.97ID:9BiPVDgW836承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:40:40.92ID:U64m2Ydj837承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:42:18.94ID:9BiPVDgW 109624755
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
838承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:43:47.82ID:9BiPVDgW 本当に5XRPとかで良いのです。
私みたいなクズになにとぞお恵み下さい。。
お願いします(´;ω;`)乞食なんです(´;ω;`)
私みたいなクズになにとぞお恵み下さい。。
お願いします(´;ω;`)乞食なんです(´;ω;`)
839承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:46:30.86ID:9BiPVDgW ぎんぎらではいろんな女の子と遊びましたが、ダントツのお気に入りはRUIさんです。
本当にハマりました。全国屈指のレベルだと思います。高級店にもいない、そんなレベル
です(´;ω;`) でも乞食になった以上もう一生デリヘルにはいきません(´;ω;`)
真面目に誠実に、生きていきます。。
本当にハマりました。全国屈指のレベルだと思います。高級店にもいない、そんなレベル
です(´;ω;`) でも乞食になった以上もう一生デリヘルにはいきません(´;ω;`)
真面目に誠実に、生きていきます。。
840承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:47:32.65ID:U64m2Ydj841承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:52:16.98ID:9BiPVDgW 200円の間違いではないでしょうか。
すみません私のようなクズが意見して(´;ω;`)
本当に1XRPでも良いのでお恵み下さい。。
すみません私のようなクズが意見して(´;ω;`)
本当に1XRPでも良いのでお恵み下さい。。
842承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:53:42.67ID:9BiPVDgW >>833
お願いします(´;ω;`)
お願いします(´;ω;`)
843承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:54:28.68ID:e09XRKFA 消えろボケ
844承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:55:25.60ID:9BiPVDgW845承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:56:40.36ID:e09XRKFA 必死の意味を考えて消えろ
必死な奴がこんなとこにおるか
必死な奴がこんなとこにおるか
846承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:02:24.05ID:9BiPVDgW847承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:03:13.28ID:rXy0Uk8s >>841
パチンコ屋行って床に落ちてる玉拾って即換金しろ笑
パチンコ屋行って床に落ちてる玉拾って即換金しろ笑
848承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:03:58.81ID:9BiPVDgW お金がないので彼女とも結婚出来ません。。
このままでは、、、破局してしまいます(´;ω;`)
このままでは、、、破局してしまいます(´;ω;`)
849承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:04:57.88ID:e09XRKFA850承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:05:40.09ID:WbSfIbRh851承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:05:58.14ID:9BiPVDgW852承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:09:47.44ID:9BiPVDgW853承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:10:23.45ID:9BiPVDgW お願いします。
5XRPで良いのでお願いいたします(´;ω;`)
5XRPで良いのでお願いいたします(´;ω;`)
854承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:11:48.59ID:gqbH5EB3 ここ見るたびに連投ガイジが沸いてて萎える
855承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:13:20.09ID:WbSfIbRh856承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:14:31.29ID:9BiPVDgW >>855
そんなひどいこと言わずに5XRPお恵み下さい(´;ω;`)
そんなひどいこと言わずに5XRPお恵み下さい(´;ω;`)
857承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:15:49.17ID:YsWPJxqS うんこ漏れそうです
お覚悟を
お覚悟を
858承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:18:03.60ID:hFeoh78u いや大口が故意に下げない限り派手なガラは無いと思うけどなあ
859承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:24:54.98ID:B+9Pu4Ny ここの住人は何年後を見据えて語ってるの
860承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:30:12.68ID:sQEvRyFo 20年後、1xrp7万こえる前提でかたってるよ
861承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:30:39.04ID:9BiPVDgW 109624755
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
お願い申し上げます(T-T)
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
お願い申し上げます(T-T)
862承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:33:13.62ID:hFeoh78u あーあ仕掛けてきた
どっちらけ
どっちらけ
863承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:35:42.43ID:qW/2FF6c >>857
💩💩💩出た
💩💩💩出た
864承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:39:29.65ID:aSUwVbSn 年末70円になる=いまから二倍やろ
そんな銘柄なら36円で横横しねーよ
そんな銘柄なら36円で横横しねーよ
865承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:40:08.12ID:RNLgcMtf おなじみのパターンやね
ビットコイン上がる
リップルあがらない
ビットコイン下がる
リップル下がる
このパターンだと年末せいぜい1xrp2万だわ
ビットコイン上がる
リップルあがらない
ビットコイン下がる
リップル下がる
このパターンだと年末せいぜい1xrp2万だわ
866承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:41:18.19ID:RSWsOkR8 >>865
まじかよripple買い増しや
まじかよripple買い増しや
867承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:41:27.84ID:WU6rebiD コインチェックに預けたら3か月で3%ももらえんのこれ 半端なっしんbut g g thang
868承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:50:42.63ID:viCfWzgd いつものビットコ連動かよ・・・
869承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:54:19.51ID:hFeoh78u と思ったら意外と耐えてるw
870承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:56:00.35ID:GfzKCrv4 初心者です。
リップルとネムはハードフォークというのはないのですか?
ハードフォークがあるコインの条件というのはありますか?教えてください。
リップルとネムはハードフォークというのはないのですか?
ハードフォークがあるコインの条件というのはありますか?教えてください。
871承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:04:01.38ID:ik+A4PMe 仕手株が業者の仕掛けで騙し上げするのを待ってるのと同じだな
872承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:04:09.92ID:lwk9qr/u 落ちてもホールドや
どうせ底で拾えんし
ビットコショートで補填やな
どうせ底で拾えんし
ビットコショートで補填やな
873承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:10:26.65ID:ik+A4PMe 塩漬けしてる奴はいつか上がると思ってるんだろうな
時は金なりだぞ
何年も漬けて同値に戻ってもマイナスだからな
意味が理解できない奴は何年も漬けるんだろうけど
時は金なりだぞ
何年も漬けて同値に戻ってもマイナスだからな
意味が理解できない奴は何年も漬けるんだろうけど
874承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:11:44.80ID:e09XRKFA な?こういうことなんすよ
簡単よ
簡単よ
875承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:13:23.09ID:g3aR+KaQ アップルマン
4万マン
ご覚悟マン
セリクラマン
SWIFTマン
今度は乞食かよ
4万マン
ご覚悟マン
セリクラマン
SWIFTマン
今度は乞食かよ
876承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:14:56.39ID:ik+A4PMe どうかご覚悟を
877承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:22:31.99ID:+C+yNR2a そういやご覚悟マンいなくなった?
878承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:24:33.85ID:DzrJWBVk RIPさん、今日もバイーンと遊ばれてるねw
879承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:31:05.84ID:viCfWzgd >>875
同一人物説
同一人物説
880承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:33:52.32ID:uUp50CE9 xrpで稼いだ金で一人ランチ叙々苑行ってきた
二人組と家族組ばかりで泣きそうになった
お金増えても友達は増えない
二人組と家族組ばかりで泣きそうになった
お金増えても友達は増えない
882承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:37:58.15ID:GfzKCrv4 わたしも一人で行きますが游玄亭の特選カルビをいつも食べています。
一通りたべて4万円くらいですからまあまあです。
一通りたべて4万円くらいですからまあまあです。
883承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:39:30.76ID:WbSfIbRh884承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:41:22.49ID:ik+A4PMe 塩漬けして一日中チャート見てるだけの人生
上がる頃には動けなくなってる
上がる頃には動けなくなってる
885承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:42:25.43ID:EBuRuej3 四万円てことは年末なら1XRPでいけるってことだな
887承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:45:24.95ID:/jmUJYl5 >>884
まず5ch見るのやめる事だな
まず5ch見るのやめる事だな
889承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:58:28.94ID:kRiZGvUL 上がってたら手持ちの評価額上がって嬉しい
下がってたら安く買えるから嬉しい
下がってたら安く買えるから嬉しい
890承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:58:51.79ID:+C+yNR2a 一人焼き肉とか一人居酒屋は結構きついなー
一人ファミレスくらいならいけるけど…
一人ファミレスくらいならいけるけど…
891承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:00:47.20ID:viCfWzgd ヨコヨコは暴落のサインなんだな・・・(´;ω;`)
892承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:02:52.08ID:po5MUonc ここで売ったら思う壺。
言うてる間に元に戻って、ヨコヨコ運動再開するよ〜w
言うてる間に元に戻って、ヨコヨコ運動再開するよ〜w
893承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:03:30.66ID:4l4w26zd 俺仕事の昼飯でよく安楽亭のランチ1人で入るよ
椅子が広いから鞄とか置きやすいんだよね
椅子が広いから鞄とか置きやすいんだよね
894承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:03:44.78ID:sQEvRyFo 昨年末、くっそよこよこよこよこよこよこよこりんからの
ばっばっばばばばばばーーーーんだったよ
ヨコヨコからどうなるかは分からないのが実情ですね
もはや気分しだいと言ったところでしょうか
ばっばっばばばばばばーーーーんだったよ
ヨコヨコからどうなるかは分からないのが実情ですね
もはや気分しだいと言ったところでしょうか
895承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:14:12.09ID:0VxvbbOu >>880
寂しい人生だな
寂しい人生だな
896承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:14:25.75ID:fxy7QByU SwiftハッキングちょろいのバレてSwiftマン涙目敗走ワロタwww
897承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:23:46.36ID:AveWbMLv やばそうだし逃げておくか
898承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:25:56.88ID:yXwSpBDU 予想してないところから入った結婚式のご祝儀ぶち込むかな
899承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:26:33.69ID:FpYMesUt ここで買ったった
900承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:28:41.54ID:E7JMjlCc 下がりすぎてて草生える
901承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:30:08.21ID:ik+A4PMe お前ら高級焼肉店で食べるのが夢なんだな
そんなの損切りした残りの金で一回ぐらいなら行けるだろ
夢だけ語るより、一度の現実のほうが勝るぞ
そんなの損切りした残りの金で一回ぐらいなら行けるだろ
夢だけ語るより、一度の現実のほうが勝るぞ
902承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:40:49.02ID:giXyLqKZ 悪いこと言わんから損きりしとけ
今ロングでポジ取るのはガイジだぞ
今ロングでポジ取るのはガイジだぞ
904承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:49:01.55ID:23UMN7r0 これまた一段テーブル落ちの前震だな
次は10台かすって20台前半が当たり前になる
次は10台かすって20台前半が当たり前になる
905承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:50:36.24ID:0XpjON0N がくっといきそう
906承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:51:10.14ID:g3aR+KaQ スピンドル
907承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:55:53.57ID:rXTN4KKu >>859
二年、長くて五年。
二年、長くて五年。
908承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:00:48.06ID:rXy0Uk8s >>880
ぼっちw
ぼっちw
909承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:02:01.85ID:kRiZGvUL 投資家メンタルなら家族なんかただの不良債権やぞ
捨てろ捨てろ
捨てろ捨てろ
910承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:02:14.41ID:aK6yLROC 100億損切りして買い戻したって一ヶ月前言ってたけど、年明け利確してたんだなw
税対策に買い戻してる訳だからだろうけどかなりの嘘つき… 所詮はTシャツ屋なんだね💡
税対策に買い戻してる訳だからだろうけどかなりの嘘つき… 所詮はTシャツ屋なんだね💡
911承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:04:00.98ID:ik+A4PMe 証拠も何もないんだから
ここでは嘘つき放題
高級焼肉食べ放題
ここでは嘘つき放題
高級焼肉食べ放題
912承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:04:51.29ID:ecznHm0F 確か叙々苑ランチなんて一番高いのでも5000円程度だろ
もう少し稼げよ
もう少し稼げよ
913承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:06:46.40ID:tBwb5NTm 君ら、俺は数万XRPをSUBにしたぞ。
ベスト100銘柄で数少ないビットコインに対して強い銘柄や。
先週だけで1.5倍になっとるし、勢いが違うぜ〜
ベスト100銘柄で数少ないビットコインに対して強い銘柄や。
先週だけで1.5倍になっとるし、勢いが違うぜ〜
914承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:09:01.29ID:I+032cx9 XRP以上のゴミアルトにしてどうすんねん・・・・
持つならBTC以外ありえん・・・・・
持つならBTC以外ありえん・・・・・
915承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:11:26.67ID:VH/ZPlDz 少し上がればショート
これマジで100回以上繰り返した
もちろん連戦連勝
ガチホ民はバカだと確信した
これマジで100回以上繰り返した
もちろん連戦連勝
ガチホ民はバカだと確信した
916承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:11:31.54ID:o9OdJT9x 終わったわ
仮想通貨おわった
年末10円も見えてきたわ
仮想通貨おわった
年末10円も見えてきたわ
918承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:12:42.60ID:o9OdJT9x 年末600円は見てたけど
無理だろうな、年末10円だ
ネムよ、待ってろ!
無理だろうな、年末10円だ
ネムよ、待ってろ!
919承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:12:42.90ID:tBwb5NTm いやいや情弱にもほどがあるwww
割と革新的な技術だと思うし、欧米だと結構人気だぞ
やっぱ対ビットコインで強い銘柄仕入れないと。
割と革新的な技術だと思うし、欧米だと結構人気だぞ
やっぱ対ビットコインで強い銘柄仕入れないと。
920承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:13:48.00ID:WbSfIbRh >>917
じゃあ、僕特選ステーキセットでお願いします
じゃあ、僕特選ステーキセットでお願いします
922承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:20:30.64ID:giXyLqKZ 300jpyで買って気絶してる奴ってまだ居るのか
923承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:22:43.29ID:FpYMesUt ここからかなり下がりそう
924承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:32:13.35ID:Rfo8SQ4c まだBTCの上値が重いからXRPは下がるよ
925承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:33:12.53ID:AOwCmCku >>922
330円持ってるけど今平均87
330円持ってるけど今平均87
926承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:37:09.47ID:BAJ0z0b1 28日4時間雲のねじれここの猛者どもはどう見てるのか1人ずつ言ってけ
927承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:41:41.78ID:Rfo8SQ4c BTCの上値が重いということはBTCもいま本当は高すぎるということ
XRPもそう考えるとまだ高い バブルはまだ終わってない
まだ下がる
XRPもそう考えるとまだ高い バブルはまだ終わってない
まだ下がる
928承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:42:01.79ID:ZWoXJueT >>916
まだ始まってないでしょ
まだ始まってないでしょ
929承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:47:10.72ID:B4e/e0p2 実用化になったらマジで上がるのかよw
で、いつになったらはじまるのw
で、いつになったらはじまるのw
930承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:49:08.65ID:0VxvbbOu いつ実用化するんだよ
1月からずっと実用化実用化と念仏唱えてるだけやないか
1月からずっと実用化実用化と念仏唱えてるだけやないか
931承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:49:09.83ID:EIf+gV35 中央集権型のゴミ通貨に未来はありません
しかもあろうことが、リップル社が大量にXRPを抱えているというおまけ付き
最近、売却始めたのは有名だけど単なる資金調達じゃ無い事は分かってるよね
プレスリリースで提携話出てるけど、
リップル社が提供するシステムとXRPは「全くの別物」という事が理解できてない人が多い
類は友を呼ぶとはこういう事か
ゴミ通貨にはゴミしか集まらないw
しかもあろうことが、リップル社が大量にXRPを抱えているというおまけ付き
最近、売却始めたのは有名だけど単なる資金調達じゃ無い事は分かってるよね
プレスリリースで提携話出てるけど、
リップル社が提供するシステムとXRPは「全くの別物」という事が理解できてない人が多い
類は友を呼ぶとはこういう事か
ゴミ通貨にはゴミしか集まらないw
932承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:51:34.68ID:ik+A4PMe なんか30円台でもすごく高く感じる
怖い世界です
怖い世界です
933承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:56:25.88ID:c+9o2l+A 1XRPで牛丼食えた頃が懐かしいよ
934承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:05:56.20ID:MtkzQljz もう獅子舞だー
935承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:06:34.06ID:9BiPVDgW 住信ネットから今日中にビットバンクに振込するのって無理ですよね?
936承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:11:10.77ID:cnbCstsA Ripple CTOは ビットコイン ガチホしてるのに。。。
https://btcmanager.com/ripple-cto-holds-bitcoin-thinking-proof-work-has-future/
https://btcmanager.com/ripple-cto-holds-bitcoin-thinking-proof-work-has-future/
938承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:13:47.26ID:6Y0IQLnD ガクトのSpindleかXRPのどっちを買うか迷うレベル
それくらいの中身という事が例の件でバレてしまったからな
それくらいの中身という事が例の件でバレてしまったからな
939承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:14:27.07ID:ICU5T5aa ガチホでいいんだよな?(^ω^)
940承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:16:42.58ID:Rfo8SQ4c BTCの上値が重いということはBTCもいま本当は高すぎるということ
XRPもそう考えるとまだ高い バブルはまだ終わってない
まだ下がる
XRPもそう考えるとまだ高い バブルはまだ終わってない
まだ下がる
941承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:19:38.95ID:ik+A4PMe ガチホmでいいんです
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
942承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:19:56.76ID:rHAAL0Ke ファクトムとかリスクっていま550円前後だけで1日で50円とか動いてるけど、
リップルもそれくらいの価格になったらそんな動きになるの?
リップルもそれくらいの価格になったらそんな動きになるの?
943承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:20:37.22ID:6gCtOwIt >>812
パチスロライターにそんな奴いたな
パチスロライターにそんな奴いたな
944承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:23:20.48ID:ik+A4PMe 400円が30円になるんだよ?
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
945承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:26:03.94ID:+C+yNR2a >>942
リップルが550円だと時価総額がファクトムとかリスクの比じゃないから、逆にそこまでの値動きは難しい気がする
リップルが550円だと時価総額がファクトムとかリスクの比じゃないから、逆にそこまでの値動きは難しい気がする
946承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:26:12.29ID:9BiPVDgW あー、約定55円の俺はどうすればいいんだー!!(´;ω;`)
947承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:29:21.65ID:wgneHyHB まさか38円掴みが助からないとは思わなかったなぁ
948承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:31:46.80ID:DAn5ReoD >>812
元スロプだけど、夏目の事調べてみな
元スロプだけど、夏目の事調べてみな
950承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:32:55.55ID:rHAAL0Ke952承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:41:48.74ID:mxhypvGm わたし何回も忠告しましたよね?
50円で売って様子見するようにと
どうして欲を出すのですか、冷静になれば分かるはずでしたよ
超大口からの情報をせっかく教えたのに
だから損するんですよ
儲けてるのは情報知ってる人だけなんです
今年1月の高値も12月半ばから情報ありました
リップルは数年底練りさせるそうです
価格は10〜20円です
素人には絶対に儲けさせないと超大口からの忠告です。今買っても必ず抑えつけるそうです
まあこれで最後にします
50円で売って様子見するようにと
どうして欲を出すのですか、冷静になれば分かるはずでしたよ
超大口からの情報をせっかく教えたのに
だから損するんですよ
儲けてるのは情報知ってる人だけなんです
今年1月の高値も12月半ばから情報ありました
リップルは数年底練りさせるそうです
価格は10〜20円です
素人には絶対に儲けさせないと超大口からの忠告です。今買っても必ず抑えつけるそうです
まあこれで最後にします
953承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:44:36.09ID:LYzP+ToS みんなが苦しいのに施しを与える余裕はない
多少の損を被って逃げ出す機会はあった
値上がりを待つという選択をしたんだから損しても自己責任
それに将来的にはどうなるかはわからない
200円行ったら笑い話、10円行ったら泣け
多少の損を被って逃げ出す機会はあった
値上がりを待つという選択をしたんだから損しても自己責任
それに将来的にはどうなるかはわからない
200円行ったら笑い話、10円行ったら泣け
954承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:45:28.55ID:Rfo8SQ4c ビットコインは一般人が買う人が少なくなって、買ってる人はもう追加の購入もなく
見ている状態。時々の単発上げも初めは強かったが段々弱く大きな上げが少なくなった
あと1年ぐらいたつと全く購入する人がいなくなる
そうなるとダダ下がり続ける
これはITバブルの底打ちが1年少し時間がかかったのと同じ
XRPもまだまだ下がると思う
見ている状態。時々の単発上げも初めは強かったが段々弱く大きな上げが少なくなった
あと1年ぐらいたつと全く購入する人がいなくなる
そうなるとダダ下がり続ける
これはITバブルの底打ちが1年少し時間がかかったのと同じ
XRPもまだまだ下がると思う
955承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:46:27.38ID:Rfo8SQ4c 上がるとしたらそれから
956承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:55:59.15ID:wGLSRm4q958承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:04:26.51ID:VgYz4b2I >>947
わたし言いましたよね
わたし言いましたよね
959承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:05:21.47ID:VgYz4b2I >>929
始まりませんよ
始まりませんよ
960承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:05:58.99ID:VgYz4b2I >>930
無理ですよ
無理ですよ
961承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:09:24.63ID:VgYz4b2I >>946
養分に相応しい人なので半額になってから売る
養分に相応しい人なので半額になってから売る
962承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:12:55.60ID:fxy7QByU Swiftハッキングちょろい問題でSwiftコピペマン涙目歯ぎしりギギギ顔真っ赤ダッシュ敗走完全沈黙でワロタwww
963承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:14:26.81ID:ik+A4PMe 3円ぐらいになったら仕込みたいです
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
964承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:15:19.83ID:rHAAL0Ke 実用ないないっていうけど、雰囲気的に実用は年内スタートってところでしょ。
どれだけの数が実用されるかっていうところの問題でしょ。
いきなりメジャーになるとは思わないけど、そういう風に思ってるといきなりメジャーに
なる動きが来たりして。
どれだけの数が実用されるかっていうところの問題でしょ。
いきなりメジャーになるとは思わないけど、そういう風に思ってるといきなりメジャーに
なる動きが来たりして。
965承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:17:10.27ID:OFKboQvb リップルは一気に跳ね上がる
966承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:18:55.96ID:NCFvKxeu 口座開いてバカみたいに53円で購入 落ちて33円でナンピン
上がってからとんとんで決済
今はビットコで遊んでるけど
時が来たらリップル突っ込むか考えるわ
上がってからとんとんで決済
今はビットコで遊んでるけど
時が来たらリップル突っ込むか考えるわ
967承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:22:22.28ID:FiZktEp5 SWIFTgpiについてはむしろ言うべきではない案件だからな
テストで50%が30分で終わらなかったり
エラーが6%も発生するなんてどう見てもゴミクズなんだから
やったあと絶対に人のチェックが必要になる
しかもSWIFTネットワークは戸々数年で数千億単位でハッキングされまくってるぐらいガバガバ
数万居た国際送金をしてた金融機関が
160と少ししかサインアップしないのはなんでかって話に当然なる
更に決済に使えないから
クレジットカードやデビットカードと連動できない
ロビーでどんなに頑張っても
こんなゴミは使えない、が正しい
早々にドイツがSWIFT 使わないを
表明したのもそのせい
テストで50%が30分で終わらなかったり
エラーが6%も発生するなんてどう見てもゴミクズなんだから
やったあと絶対に人のチェックが必要になる
しかもSWIFTネットワークは戸々数年で数千億単位でハッキングされまくってるぐらいガバガバ
数万居た国際送金をしてた金融機関が
160と少ししかサインアップしないのはなんでかって話に当然なる
更に決済に使えないから
クレジットカードやデビットカードと連動できない
ロビーでどんなに頑張っても
こんなゴミは使えない、が正しい
早々にドイツがSWIFT 使わないを
表明したのもそのせい
968承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:22:51.23ID:DAn5ReoD いくらになったら買うとか言ってるのは、ド素人ということが良くわかった
969承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:23:59.37ID:mCxBHt2d なんで?
970承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:24:44.00ID:ik+A4PMe こんな糞通貨に素人もプロも無いだろw
プロってなんなのか教えてほしいわwwwww
プロってなんなのか教えてほしいわwwwww
971承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:24:48.90ID:o9OdJT9x リップル持ってるとDVされても
その男を信じる女性の気持ちがわかった気がするね
その男を信じる女性の気持ちがわかった気がするね
972承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:28:23.10ID:fxy7QByU973承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:29:20.71ID:FiZktEp5 DVされてると感じるのは去年の年末から今にかけて買ったような奴だけな
低いときの0.2円から一時期2000倍を越えて
今でも100倍越えてるわけで
損してるのは瞬間的な実績以上の期待上げに触れてしまったバカだけだろ
なんせリップルはまだβ版ではじまってもないんだから
低いときの0.2円から一時期2000倍を越えて
今でも100倍越えてるわけで
損してるのは瞬間的な実績以上の期待上げに触れてしまったバカだけだろ
なんせリップルはまだβ版ではじまってもないんだから
974承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:29:29.72ID:fxy7QByU ハッカー「Swiftハッキングちょっろwww」
975承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:34:59.36ID:VjTiCBNu976承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:35:17.27ID:ik+A4PMe 0.2円が400円になって今30円台
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
978承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:43:15.73ID:o9OdJT9x 叩かれても叩かれても信じる
リップル社は笑いが止まらないだらうなー
リップル社は笑いが止まらないだらうなー
979承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:47:00.14ID:zlzx9wRT 上でも下でもいいから動いてくれ
いつまで30円台で足踏みしてるんや
いつまで30円台で足踏みしてるんや
980承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:58:03.22ID:rHAAL0Ke981承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:06:47.30ID:9BiPVDgW 年末70円頼みます!!
結婚したい女の子いるんです!!
今までのデリヘル代回収させてください!!!
約定55円の高値掴みなんです!
助けてくださいーーーーーーーー!!!!!!!
結婚したい女の子いるんです!!
今までのデリヘル代回収させてください!!!
約定55円の高値掴みなんです!
助けてくださいーーーーーーーー!!!!!!!
982承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:07:45.73ID:tc9Hn2Am 今年度末までには1000円行くなこれ
983承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:08:40.95ID:P82wYTww984承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:09:17.56ID:rHAAL0Ke >>982
今年年末から今年度末に伸びても1000円いくならめちゃくちゃ嬉しい。
今年年末から今年度末に伸びても1000円いくならめちゃくちゃ嬉しい。
985承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:11:09.24ID:o9OdJT9x 年末10円
がんばって20円かな〜
がんばって20円かな〜
986承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:12:20.26ID:ik+A4PMe 55円とか高値過ぎて草しか生えないぞ
どうかご覚悟を
どうかご覚悟を
987承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:14:13.11ID:sDp+fIaJ 年末40円目指すぞ☺
988承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:15:37.84ID:zlzx9wRT 上値重過ぎやろ
板はあるのに誰も買おうとしないw
板はあるのに誰も買おうとしないw
989承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:25:38.50ID:8OGcpU6V 板の勢いは群を抜いてるのにな
990承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:27:33.28ID:I+032cx9 BTCが最強なのにねえ
なんでアルト買っちゃうんだろ
安いから?
なんでアルト買っちゃうんだろ
安いから?
991承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:37:12.15ID:+YAzC6zz 証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/
クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す
セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている
これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる 市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない
加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り
一巡するには20円台まで下がる
ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ
証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める
まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
992承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:40:00.35ID:mFT+MiM9 プロとしてニップルの手入れだけは毎日欠かさないわ
993承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:40:28.55ID:TAiG9sIm 安く億ろると思ったんだろ。時価総額考えたら数万〜数十万程度じゃとんでもない数の養分必要なのに。何時の時代も馬鹿はカモられる。
994承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:41:33.64ID:ut69N3KX996承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:45:55.57ID:Ur6gnRs8 仮に今あなたがリップルを36円で買ったとします。その後50円まであっという間に上がりました。そろそろ利確してしまおうと思ったところレートが下がり始め36円に戻りました。
ここで売ることができる人は賢いのですが現実には売ることができない人がほとんどです。そういった人たちはおそらく悔しいと感じて決済をせずに「利が乗ってきてから利確してしまおう。」と考えるのです。
結果的に含み損に変わってしまい売ることができずにドンドン含み損を膨らませていく。肥大化した損失を見てきっと以下の行動を取る。
1.ブルームバーグなどのニュースサイトでリップルは上がると言う記事を探す。
2.リップルは上がるという情報をTwitterなどで得てリップルを持つことを正当化する。
3.情報ではリップルは上がるはずなのに実際のレートは下がり続け耐えられないと思ったところで大きな損切りをしてしまう。
4.何故かリップルは自分の損切りをしたところから反転し始める。
ここで売ることができる人は賢いのですが現実には売ることができない人がほとんどです。そういった人たちはおそらく悔しいと感じて決済をせずに「利が乗ってきてから利確してしまおう。」と考えるのです。
結果的に含み損に変わってしまい売ることができずにドンドン含み損を膨らませていく。肥大化した損失を見てきっと以下の行動を取る。
1.ブルームバーグなどのニュースサイトでリップルは上がると言う記事を探す。
2.リップルは上がるという情報をTwitterなどで得てリップルを持つことを正当化する。
3.情報ではリップルは上がるはずなのに実際のレートは下がり続け耐えられないと思ったところで大きな損切りをしてしまう。
4.何故かリップルは自分の損切りをしたところから反転し始める。
997承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:55:34.94ID:jTYNp65c 宴もたけなわとなりました
それではこの辺で私から
質問いいですか?
それではこの辺で私から
質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:03:09.79ID:qcjk7TW3 大量に買うとしたら1円以下だな
2桁で買うのはありえん
2桁で買うのはありえん
1000承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:03:20.44ID:ik+A4PMe どうかご覚悟を
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 26分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 26分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]