■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534782132/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/24(金) 17:04:14.00ID:IoEU/7pt
2018/08/24(金) 17:07:24.01ID:8b9RHyIa
いい加減ドミ直せよ
信憑性が怪しい予想してるだけのばあさんでほぼ無害や
信憑性が怪しい予想してるだけのばあさんでほぼ無害や
3承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:08:00.30ID:X+W8rDxj >>1
乙イケメン
乙イケメン
4承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:08:55.76ID:PWg0nTNL5承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:15:29.11ID:IoEU/7pt6承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:17:05.08ID:3WLQ89ff インフルエンサーバトル始まっててワロタw
尊師に謝罪してるのうw
尊師に謝罪してるのうw
2018/08/24(金) 17:17:15.14ID:ol2fW+kv
アパレル社長のグループ、グルチャでカズマックスサロンを批判し、本人にバレたら土下座。カッコ悪すぎ
シシャモさんナイスぅ〜
シシャモさんナイスぅ〜
2018/08/24(金) 17:21:20.36ID:cPOTkKTi
シボム、btrt嵌め込み
2018/08/24(金) 17:25:05.08ID:YGkQ2Us9
養分と手下たちによる監視、クローズドでの批判も揺らされない言論統制
いつの時代だよwww
いつの時代だよwww
10承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:27:14.21ID:rsG4gk912018/08/24(金) 17:34:10.71ID:NS4P1661
マックス先生のサロンのほとんどが儲けてるのは事実。実力がここにいる奴らなんかより長けているのも事実。やっぱりマックス先生が正しかったんや!
2018/08/24(金) 17:36:39.86ID:I2nLw8FN
ししゃも汚ねぇなぁw
無料系ポジトーク潰しかよw
あいつはいずれマックスも裏切るぞ
今はコバンザメでしのぎかけてるだけ
チョンチョン
無料系ポジトーク潰しかよw
あいつはいずれマックスも裏切るぞ
今はコバンザメでしのぎかけてるだけ
チョンチョン
2018/08/24(金) 17:39:37.56ID:C1NSIqS1
シシャモ氏って複数会社経営って書いてあるけど本当なんかな?
あんまり経営論とか語ってるイメージ無いけど、俺そういうの好きだから語ってほしい
あんまり経営論とか語ってるイメージ無いけど、俺そういうの好きだから語ってほしい
14承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:47:17.19ID:HPZb1MUA Sにいるネコニーが推してたCHEって神コインらしいぞ
前スレで信者が布教活動してた
言えば言うほど胡散臭いってわからないのかな、あの種の人間はw
しかもライトコインより優れてるとかね
ERC20が
前スレで信者が布教活動してた
言えば言うほど胡散臭いってわからないのかな、あの種の人間はw
しかもライトコインより優れてるとかね
ERC20が
2018/08/24(金) 18:09:48.07ID:y1/0uBru
カズマックスサロンはガチ
ケンカ売った元ホームレスのアパレルってスポンジスキームの人じゃないの?
ケンカ売った元ホームレスのアパレルってスポンジスキームの人じゃないの?
2018/08/24(金) 18:12:05.03ID:dduCoB3u
アパな
あと、ポンジスキームな
あと、ポンジスキームな
2018/08/24(金) 18:13:31.62ID:cPOTkKTi
ポンジスキームやってたの?
18承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:15:24.39ID:tklqbHvA カズマックスのエアトレがバレたみたいでカズマックススレが祭りになってるぞwwwwwwwwwwwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535045723/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535045723/l50
2018/08/24(金) 18:18:16.47ID:acHzsG5J
■KAZMAX(カズマックス)
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
■henashampさんの帽子の中身大公開
https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
■henashampさんの帽子の中身大公開
https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg
2018/08/24(金) 18:22:25.28ID:K2snniIA
裏ガジェ今日曲げまくりや
損切り貧乏だな
損切り貧乏だな
21承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:27:38.36ID:rEcv6GAJ kxまた遅刻かよゴミクズが
23承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:43:49.86ID:GTLFdOgA フハ無料サロンはよしろ
2018/08/24(金) 18:53:07.02ID:ELS5Ykzl
ってドミ既にCにおるやん。コピペすんなよ。
27承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:58:17.84ID:/xguvo5G2018/08/24(金) 18:58:41.95ID:iU3UiXm8
中卒アパレルはWWBが鼻糞に感じるほどのスキャムコインを嵌め込みした悪質な社長
2018/08/24(金) 19:38:40.22ID:CHocctbC
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1032937943298494464
日本は民主主義国家だったはずでは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本は民主主義国家だったはずでは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/24(金) 19:43:12.94ID:pgR7YJnm
某焼肉店の写真ツイートしてる人達をチラホラ見かけるけど何なんだろうなあ
31承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:47:37.46ID:lkjeYbLK シシャモはクズだが酒池肉林もダサすぎるw
2018/08/24(金) 20:01:50.85ID:fEirV0Yf
なんでししゃもが謝罪要求するん?
2018/08/24(金) 20:10:33.72ID:GW+MRODk
酒池肉林賢いなw
仮想通貨界にヴォルデモートが誕生した
仮想通貨界にヴォルデモートが誕生した
2018/08/24(金) 20:13:13.64ID:GW+MRODk
シシャモは屑過ぎて笑える
36承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:13:43.14ID:VC3eVFeG シシャモなんなん
37承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:21:44.79ID:3O1WNSa6 78倍はガチクズ
2018/08/24(金) 20:23:38.10ID:knfIZg+X
そのシシャモとつるんで商売してるモッサムと太鼓
仲良しこよしのニイやん
悪徳商材屋の温床と化すFMC
界隈の終末
仲良しこよしのニイやん
悪徳商材屋の温床と化すFMC
界隈の終末
39承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:35:51.24ID:tdZvj2qj 今の神はいちごちゃんだな
40承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:38:01.93ID:fEM/abT0 ししゃもきもすぎ
2018/08/24(金) 20:42:39.22ID:SikIOw8w
漫画レベルの腰巾着だな
42承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:43:44.60ID:P7vTTRfT >>38
ニイヤンとFMCは悪くないだろ
ニイヤンとFMCは悪くないだろ
43承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:48:13.89ID:/xguvo5G44承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:48:51.30ID:N0y+dn+W ドミは自分でテンプレ改変して次スレ建てるという直接介入をしてきたのであのランキング位置でいいよ笑
45承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:52:07.84ID:P7vTTRfT >>43
モッサムもドンちゃんも敵側だったよな。
モッサムもドンちゃんも敵側だったよな。
46承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:57:44.00ID:h/xo6mPq2018/08/24(金) 20:59:11.44ID:knfIZg+X
モッサムにニイやんの家割れてるやろ
何も言えねぇ
何も言えねぇ
48承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:05:07.34ID:fEM/abT0 モッサム火消しかなんか知らんが、みんな仲良くしろよーとかツイートしてるな。
2018/08/24(金) 21:32:11.20ID:IuGGsms8
ヌゥって後出しばっかだね
随分汚いナスに成り下がったなあ
焼きナスヌゥ! (*'-'*)っボッ
随分汚いナスに成り下がったなあ
焼きナスヌゥ! (*'-'*)っボッ
50承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:33:49.85ID:H+p3MOyA ヌゥが癒やしになるレベルの荒れ具合
2018/08/24(金) 21:36:07.49ID:tuN/W+qN
エア取引マックスさんはどうなってしまうのか?
って引きでCMやな
って引きでCMやな
2018/08/24(金) 21:38:57.53ID:+K7Se4v2
ヌゥはアニオタを疑ってるよな。期待してるぜ!
2018/08/24(金) 21:44:43.67ID:VN8NnAYQ
ヌゥの日次最高600万ってリアルだわ
億とか千万越えがごろごろですぎだし嘘ついてる奴たくさんいそう
俺みたいなゴミには毎日三万でもすげーよ
億とか千万越えがごろごろですぎだし嘘ついてる奴たくさんいそう
俺みたいなゴミには毎日三万でもすげーよ
2018/08/24(金) 21:47:19.00ID:IuGGsms8
ヌゥってプライベートや5chでも間違えて語尾にヌゥ付ける事ありそう
2018/08/24(金) 21:55:46.74ID:GW+MRODk
ぬぅ自演キモいぞ
シシャモがショートしたってことら上がるぞこれ
シシャモがショートしたってことら上がるぞこれ
2018/08/24(金) 21:56:27.58ID:wReNA15Z
また焼きシシャモになるん?
2018/08/24(金) 21:57:52.52ID:mDQoboVe
ヌゥ、ファイナル乳毛春巻氏をリツイートだ
2018/08/24(金) 21:58:25.07ID:pRs93luU
2018/08/24(金) 22:01:20.75ID:/a19VQeY
🚀.
2018/08/24(金) 22:04:09.00ID:krhiSHrv
比較的好きだったトレーダーでも尊師の肩持つとあーあってなるわ
そしてあんまり当たってないやつが多い
そしてあんまり当たってないやつが多い
61承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:07:37.28ID:svPqqOB8 ヌゥって常にスレいるんだな
書き込みしてからリツイート早すぎ
三十路で実家に引きこもってヌゥヌゥpcに向かってる喋ってるとか怖すぎ
書き込みしてからリツイート早すぎ
三十路で実家に引きこもってヌゥヌゥpcに向かってる喋ってるとか怖すぎ
2018/08/24(金) 22:09:56.93ID:suhvI74+
fomojp
のおかげで香ばしいやつらが炙れて面白いな
のおかげで香ばしいやつらが炙れて面白いな
63承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:16:18.00ID:xtB9EeBu ヌゥさん…
自分がヌゥさんみたいにほとんど外出せず夜中もパソコン見つめる生活したら…
多分精神病むw
自分がヌゥさんみたいにほとんど外出せず夜中もパソコン見つめる生活したら…
多分精神病むw
2018/08/24(金) 22:25:27.97ID:GW+MRODk
ヌゥ唐突な外出アピール草
65承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:30:16.33ID:xtB9EeBu ヌゥさん、以前夜に外出アピールしたら、このスレで外出の証拠写真アップしろ!って突っ込まれてた。
そして無反応だったw
そして無反応だったw
2018/08/24(金) 22:31:14.63ID:EDDbx5dO
henaの凋落は見るも無残だな
2018/08/24(金) 22:31:30.27ID:RxjmACOk
ヌゥにフォローした方がいい人まとめてほしいわ
2018/08/24(金) 22:41:15.94ID:gdzqXhz5
ヌゥは家で固定回線からwifi使えること知らない情弱なんだろ
69承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:43:51.27ID:49gx4mG6 カズマックス=ジャイアン
ししゃも=スネ夫
訴訟取り下げるだけで器がでかいと言われるあたり、まさにジャイアン
ししゃも=スネ夫
訴訟取り下げるだけで器がでかいと言われるあたり、まさにジャイアン
2018/08/24(金) 22:44:58.71ID:gdzqXhz5
ヌゥって、今まで家に引きこもってたから、腹だけ肉がついて、足は骨が浮き出てる体型してそう
71承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:45:25.20ID:49gx4mG6 >>70
本物のヌゥじゃねーか
本物のヌゥじゃねーか
72承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:46:29.17ID:xtB9EeBu >>68
ヌゥ本人?
ヌゥ本人?
73承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:50:31.71ID:49gx4mG6 固定回線ひけよクソヌゥ
2018/08/24(金) 22:53:02.69ID:IuGGsms8
ヌゥそろそろアイコン変えて。飽きた
75承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:56:50.53ID:xtB9EeBu よく考えたらヌゥさんはアフィも商材もサロンもやらないし商売っ気ないね。
毒キャラなのに。
日頃お世話になってるしアフィくらい踏むよ。
毒キャラなのに。
日頃お世話になってるしアフィくらい踏むよ。
2018/08/24(金) 22:58:17.03ID:f0Sf5vS9
ニイやん は なかまを うばわれた ようだ
2018/08/24(金) 23:06:08.85ID:1EPOPKrX
みんなのにこまるがマックスにデカパイと言われてるぞ
ロンは黙ってるの??
ロンは黙ってるの??
78承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:31:40.53ID:S7DlZNAx ヌゥのヒクついたアナルにワイのオチンポ挿れたいな^^
79承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:31:48.90ID:8GwwYne8 akazukinとZmanはSより上のZクラスだろ
なんかビジネスやろうとしてるのか知らないけど、まともな人間で信用する奴なんて居ないだろうし、せいぜいポンジもどきの事しかできないよね?
なんかビジネスやろうとしてるのか知らないけど、まともな人間で信用する奴なんて居ないだろうし、せいぜいポンジもどきの事しかできないよね?
2018/08/24(金) 23:49:12.82ID:scRqj0Ll
なんでランキングにアパレル社長入ってないの?
2018/08/24(金) 23:49:26.42
知らんけどインフルエンサーって時点でほぼクラス分けするまでもなくクソ野郎ばっかだろ
82承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:50:34.08ID:IARglpw6 >>80
次建てる時、自分でテンプレに入れて建てれば?
次建てる時、自分でテンプレに入れて建てれば?
83承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:12:20.61ID:DBhJVwh+ 前スレ>>906
いろいろと突っ込みどころあるし、実名、法人名が出てないから訴えれるのかと言う疑問があるけど訴訟ラッシュだなw
これは界隈初めての訴訟になるのかな?w
https://i.imgur.com/Yjv8ZgT.jpg
https://i.imgur.com/o2rjsB0.jpg
https://i.imgur.com/cdvi35G.jpg
いろいろと突っ込みどころあるし、実名、法人名が出てないから訴えれるのかと言う疑問があるけど訴訟ラッシュだなw
これは界隈初めての訴訟になるのかな?w
https://i.imgur.com/Yjv8ZgT.jpg
https://i.imgur.com/o2rjsB0.jpg
https://i.imgur.com/cdvi35G.jpg
84承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:20:08.22ID:E9AJdpe+ ししゃもも、エアトレくさいんだよなー
昨日、100万まで耐えられる維持率って言ってたのに、エントリー細かいし
昨日、100万まで耐えられる維持率って言ってたのに、エントリー細かいし
2018/08/25(土) 00:43:03.82ID:nTPch9Ki
アパレル社長のグループで推されてたICO全部死んでる...
HERO、WWB、SHIVOM、BTRT
HERO、WWB、SHIVOM、BTRT
2018/08/25(土) 00:45:02.97ID:NFvZg5eo
擁護するわけでもないが死んでない草コインって一つもないのでは
死に具合でもランクがあるけど
死に具合でもランクがあるけど
87承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:48:37.11ID:assuLCOs ししゃもほんま性格悪くて見てて気分悪いからフォロー解除したわ。
ドンちゃん嫌いじゃなかったけど、今回の件で嫌いになった。
ドンちゃん嫌いじゃなかったけど、今回の件で嫌いになった。
88承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:51:38.81ID:assuLCOs 極限数教祖と積極的に仲良くしてる奴は信用しないようにした方がいい気がする。
実力はあると思うけど、人間性が著しくかけてるわ。
信者きっしょいし、近寄らんのが吉やろな
実力はあると思うけど、人間性が著しくかけてるわ。
信者きっしょいし、近寄らんのが吉やろな
89承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:51:53.99ID:dKC5Vs/F どんちゃんは好きだったけどなー
ししゃもはまじできついわ
ししゃもはまじできついわ
90承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:54:13.96ID:cI4a6DQj どんちゃんとししゃも一緒にしちゃ失礼でしょ
5周りぐらい格が違うわ
5周りぐらい格が違うわ
91承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:05:14.50ID:ZgWwltY9 ビットビットがツイキャスでグルグルのこと
くそみそに言っててワロタ
くそみそに言っててワロタ
2018/08/25(土) 01:06:36.58ID:iEJoxOnG
かずきんぐ?って人のツイート何日かリアルタイムでみてたんだけどシンプルにド下手くそじゃね?下手なのにイキってるからここで名前でてただけ?前はすごい人だったの?
93承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:07:13.30ID:nfb3rPeS >>92
ロジハラは訴訟
ロジハラは訴訟
2018/08/25(土) 01:11:56.22ID:el+EBD2I
暗号通貨とかトレーダーの界隈って、クマみたいなスネ夫タイプ嫌いな人多そう
ああいうのに押し込まれたくないから暗号通貨やってますって人多そうだし
ああいうのに押し込まれたくないから暗号通貨やってますって人多そうだし
2018/08/25(土) 01:26:16.77ID:wYMnZF3V
ママさん支援(笑)
詐欺師じゃねーか
詐欺師じゃねーか
96承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:04:40.77ID:6wizzSwI XRP煽りからのガチホ宣言。
価格変動を気にする必要はないと自信満々。
7月のbtcbox価格崩壊事件でメンタル崩壊し、突然XRPを手放し今に至る。
ツイート配信はBF価格と発言。
KAZMAXと絡んだ直後から突然ドルで配信しだす。
KAZMAXのポジションと似たような配信がされるようになる。
酒池肉林に配信内容を批判されるが、降伏し慣れ合う仲になる。
酒池肉林のポジションと似たような配信がされるようになる。
こんな流れからの有料グループ。
7月のbtcbox事件以降、あからさまに配信ブレブレなんだよな。
これだーれだ?
価格変動を気にする必要はないと自信満々。
7月のbtcbox価格崩壊事件でメンタル崩壊し、突然XRPを手放し今に至る。
ツイート配信はBF価格と発言。
KAZMAXと絡んだ直後から突然ドルで配信しだす。
KAZMAXのポジションと似たような配信がされるようになる。
酒池肉林に配信内容を批判されるが、降伏し慣れ合う仲になる。
酒池肉林のポジションと似たような配信がされるようになる。
こんな流れからの有料グループ。
7月のbtcbox事件以降、あからさまに配信ブレブレなんだよな。
これだーれだ?
97承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:40:27.50ID:lCmogSHf ししゃもはスネ夫
98承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:50:18.09ID:dKC5Vs/F 尊師とスネも
99承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:35:49.69ID:K9wLq5tE >>92
割と初期から気持ち悪いやつ枠で暇な時に見てた。何度か当たってたけど、急にナンピンやスキャとかしだして明らかに辻褄おかしいのに今月負けなしとか言ってたやつやで。
今や逆神のレベルで当たらん用になったな。
割と初期から気持ち悪いやつ枠で暇な時に見てた。何度か当たってたけど、急にナンピンやスキャとかしだして明らかに辻褄おかしいのに今月負けなしとか言ってたやつやで。
今や逆神のレベルで当たらん用になったな。
100承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:37:03.56ID:Dxh1KFB0 まあエアプと妄想ホラ吹きだらけだから
リーダーボードに載せてないやつは皆疑ってかかるでいいとおもうよ
リーダーボードに載せてないやつは皆疑ってかかるでいいとおもうよ
101承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:38:18.04ID:Dxh1KFB0 リアルタイム実トレ配信してるか
リーダーボードに載せるかしてないやつは
エア
もうこのぐらいでいいと思う
情報商材絡みのゴミが増えすぎててきつい
リーダーボードに載せるかしてないやつは
エア
もうこのぐらいでいいと思う
情報商材絡みのゴミが増えすぎててきつい
102承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:41:33.77ID:IV7oh7WO >>92
yuの信者でyuに媚び売って今は亡きマイハウスにも確か入居してた。
yuの信者でyuに媚び売って今は亡きマイハウスにも確か入居してた。
103承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:50:37.81ID:56DYu9dS ししゃもって寄生虫みたい。いまは尊師に寄生してるけど尊師が落ちぶれたら尊師のことdisりまくってそうw
105承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:18:20.64ID:Ec6Qsc6a アフィカス カズトが銀座のキャバ嬢と付き合い始めてウッキウキ
マジキモいンゴ…フォロワーはどんな顔でこいつのツイートみてるん?
マジキモいンゴ…フォロワーはどんな顔でこいつのツイートみてるん?
107承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:42:12.14ID:lCmogSHf108承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:45:13.21ID:yvUROmkR スネ夫に寄生虫って、とんでもねー奴だなwww
110承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:56:10.33ID:67YYV6Sp ドミさんが婆さんと言われて嫌がってるよ
可愛いな
可愛いな
111承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:58:27.75ID:jyzFX+6M 今日のじわ上げとれたインフルエンサー様いないじゃん…
112承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:55:04.04ID:vKwaTgmH リーダーボードなんてあったんや
やっぱエアトレやったんか
やっぱエアトレやったんか
113承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:55:37.81ID:Sn3EoxFx ショートサイン出たぞ
https://i.imgur.com/0VKx3WA.jpg
https://i.imgur.com/0VKx3WA.jpg
115承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:13:35.59ID:VIw16aEu なにが終点5500ドル以下だよ
ブルフラッグといいよー
5月でツイッターやめてるはずじゃねーの
ブルフラッグといいよー
5月でツイッターやめてるはずじゃねーの
116承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:18:25.97ID:OLb78Rs3 知り合いで勝ち続けてる人は例外なく取引所の規約やシステムに詳しい
エアトレや偶然勝っただけの奴を見分けるいい基準になると思う
某最大はそれ以前の問題だけど…
エアトレや偶然勝っただけの奴を見分けるいい基準になると思う
某最大はそれ以前の問題だけど…
117承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:37:42.86ID:6wizzSwI かずキング
ここら辺からショート積んでいきます
酒池肉林
俺はもうちょっと上から積む予定…
かずキング
ショート撤退
こんな周りに左右されて、方向転換早い思考を有料グループで配信されたらついていけねぇよwww
ここら辺からショート積んでいきます
酒池肉林
俺はもうちょっと上から積む予定…
かずキング
ショート撤退
こんな周りに左右されて、方向転換早い思考を有料グループで配信されたらついていけねぇよwww
118承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:06:09.71ID:E9AJdpe+119承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:15:12.32ID:E9AJdpe+ 酒池肉林、暗号通貨デビューだろw
https://twitter.com/isssa15770998/status/1032980478981074945?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/isssa15770998/status/1032980478981074945?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
121承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:31:20.28ID:Wg0UmiI4 非表示注文が仮想通貨の専売特許と勘違いしてるのだろうか
122承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:36:47.52ID:E9AJdpe+ これ意味分からないんだが、ショートがかっこいいとか、通だと思ってるのか?w
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1033000619492036608?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1033000619492036608?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
124承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:56:01.12ID:RugYuQOd インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
125承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:25:07.27ID:GgKJ39dT 自虐?
126承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:26:59.18ID:Z8Eh+Apk ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
128承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:29:25.98ID:roPmOB52129承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:29:32.60ID:YT3sKI+e 尊師のヴォルデモート化www。そうだ、ヴォルデ尊師とお呼びしてあげよう。
with子持ち寄生虫とお花畑な養分達w
with子持ち寄生虫とお花畑な養分達w
130承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:29:52.45ID:roPmOB52131承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:30:55.65ID:K3HoHV8L 昨日は私の軽率な書き込みで誤解を与えてしまい申し訳御座いませんでした。確証も無くホラ吹きと書き込んでしまいました。今後このような確証の無い発言は致しません。申し訳御座いませんでした。
132承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:34:13.58ID:lnSaKmIt ぐるぐると逆のポジション持つbot作ったら割とマジで毎日爆益だヌゥ、になりそう。
133承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:41:49.06ID:f6mpMfJL >>131
履歴を公開して良いって言われてるんだからこれからもリアルタイムで晒してくれ
履歴を公開して良いって言われてるんだからこれからもリアルタイムで晒してくれ
134承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:48:53.11ID:ITTAQI6b136承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:15:53.92ID:lBWhDHdU なんとなく裏ガジェとカズマックス焼くために上げてる気がする。
ポメとバックが動いたかな?
ポメとバックが動いたかな?
137承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:16:24.79ID:+BYPQjGu そんな力あるわけないだろ
138承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:19:59.41ID:lBWhDHdU139承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:21:31.58ID:+BYPQjGu 個人でこんなに相場動かせないよ…笑
140承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:31:46.46ID:8WLyTtfl きみらインフルエンサー()を過大評価しすぎじゃないか?
141承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:32:27.11ID:/DVUI5I6 ポメはそもそも資産数億しかないくらいのミジンコで
動かせるレベルじゃない
動かせるレベルじゃない
142承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:32:27.95ID:gUvXU80P ドミ婆が相場を動かしてる
143承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:38:03.38ID:lBWhDHdU 数億…ご友人とフルレバロングしたらわからんよ。
144承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:39:00.36ID:ITTAQI6b ドミさんよくわかってるやん笑
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033180737908879361?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033180737908879361?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
145承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:41:56.85ID:ngyYLMMi こんな発言する奴をまともな事言うんだがと擁護する奴はなんなのw
https://twitter.com/hiyeahiyeah/status/1032964933313429504?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hiyeahiyeah/status/1032964933313429504?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
146承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:51:48.00ID:Wg0UmiI4 百億以上ないとBTCは無理
百億でも多分きつい
百億でも多分きつい
147承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:51:48.90ID:mAEhDMB4148承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:04:00.72ID:SKGpMKUZ 尊師サロンは本尊養分全員焼かれた方が闇の住人への資金を断てるし、養分信者も一部は目が覚めてリテラシーも高くなると思うから大口さんに焼いて欲しくはある。何よりも尊師と寄生虫の血みどろのバトルが観れると思うと胸熱www
149ロング相場ですが天井つかみきをつけよう
2018/08/25(土) 12:06:57.26ID:RugYuQOd 264承認済み名無しさん2018/08/25(土) 12:06:10.32ID:RugYuQOd
今この時間に
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りを済ませたことになる
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてしまったわけ
>>1-999
今この時間に
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りを済ませたことになる
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてしまったわけ
>>1-999
150承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:08:10.44ID:IV7oh7WO mineに対するリップルカルトを見てるとまともなリップラーの敵は狂信的なリップラーとはっきりわかんだね。
151承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:19:32.55ID:xEVBAF1l インフルエンサーは育ちが貧乏臭いイメージ
152承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:21:31.78ID:akh7Zmz5 日本は能力があるやつがインフルエンサーしてるんじゃなくて
情報商材詐欺の軍団が言うてるだけだから
胡散臭くて気持ち悪いだけ
情報商材詐欺の軍団が言うてるだけだから
胡散臭くて気持ち悪いだけ
153承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:21:59.26ID:lBWhDHdU154承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:22:33.67ID:9GVp94uK155承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:40:20.10ID:oitB+nlp 誰とは言わんが、65万割らないと74万までしか上がらない
もし上がっても74.5万までとか言ってた奴いたけど
75万超えてるし更に上がりそうやん
本人もS積んで行くとか言ってた癖にS撤退してロングしてる
もし上がっても74.5万までとか言ってた奴いたけど
75万超えてるし更に上がりそうやん
本人もS積んで行くとか言ってた癖にS撤退してロングしてる
156承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:47:38.59ID:Am0K6waM ドミさんのドミナンス理論あたって上げてるなあ
157承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:50:31.36ID:tMKlb1ie 尊氏いまだに黒いの出て来るってすごいな
158承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:56:39.90ID:KI9I8pSv 今日はセミナーのようなので半端ないっていうツイートで埋め尽くされるのかな
159承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:03:40.13ID:IV7oh7WO 尊師がエゴサで悪口を見つけるor寄生虫が告げ口する→尊師の必殺エア訴訟発動→ビビる一般市民はすぐ謝罪→信者とサクラと寄生虫が「懐が深いー」と壊れたスピーカーのように賞賛→尊師絶頂オナニーの流れ飽きた。
オケラはエア訴訟にビビらなかったから背後の指ない人達が出てきたんだろうが被害届とか出して脅迫とかで逆に訴訟できないのかね。
オケラはエア訴訟にビビらなかったから背後の指ない人達が出てきたんだろうが被害届とか出して脅迫とかで逆に訴訟できないのかね。
160承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:05:33.47ID:YHktE0RL 普通の人には訴訟かかえて生活するのはきつい
だからマサ吉みたいなのが天敵になる
だからマサ吉みたいなのが天敵になる
161承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:10:46.34ID:GlHuxJWQ かずキングが「まだ上いく」と言ったら落ち始めたww
162承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:13:21.52ID:lCmogSHf いや損切りやろ
裏ガジェ
https://twitter.com/uragadget_net/status/1033205153036304385?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
裏ガジェ
https://twitter.com/uragadget_net/status/1033205153036304385?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:23:48.42ID:IV7oh7WO テツ、響、裏ガジェの微益撤退はただのロスカットか損切りと訳せってばっちゃが言ってた。
164承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:34:53.25ID:WGrwYGLw みんなプライド高いからなー
166承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:40:22.70ID:IV7oh7WO >>164
ほんと無駄に高いよね。逆に牛ブルーみたいに外した時は素直に認めたり自分をネタにしたツイートできるやつの方が好感持てるわ。
ほんと無駄に高いよね。逆に牛ブルーみたいに外した時は素直に認めたり自分をネタにしたツイートできるやつの方が好感持てるわ。
167承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:40:44.16ID:sgPr4qk2 響とか言うゴミ毎回お試し、ここはロングショートしてみたとか曖昧な表現しかしねえよな
168承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:54:50.32ID:5DnYdJ4Q 実際ポメはどれぐらい資産あるんだろ30-50億ぐらい?
170承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:02:02.84ID:IV7oh7WO 尊師スレの勢いがヤバイwメックスのリダボを下手に出ながら追求したアカウントが尊師から捨て台詞とブロックを頂いたのほんま草
172承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:12:09.96ID:n5TY8FOP >>168
http://zai.diamond.jp/articles/-/292722
今年6月で7、8億円
ただ、この後セイヤとの会話で
メディアは日本円で聞いてくる(→仮想通貨のままの資産は含めてない?)
みたいなほのめかしがあった
http://zai.diamond.jp/articles/-/292722
今年6月で7、8億円
ただ、この後セイヤとの会話で
メディアは日本円で聞いてくる(→仮想通貨のままの資産は含めてない?)
みたいなほのめかしがあった
173承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:19:41.13ID:oq3eWE0m 【悲報】カズマックス、現在進行系の詐欺商材が暴かれる
本人曰く「お金は拾うものプロジェクトは騙されて出演させられた、プロデューサーの松田元を訴訟している」
なのに何故か松田のwowbitをはめ込み、法人は同じビルに存在
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535114616/l50
498 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 11:54:34.52 ID:IC+sjvON
お金拾ってのときに半泣きで台本読んだだけですぅー
ってやったから次は初犯扱いされねぇのにな
499 4 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 11:59:19.78 ID:orW2ifMg
>>498
「お金拾う」の次プロジェクト「億万長者クラブ」やってるからこいつは確信犯やで
運営責任者 吉澤和真
強制された?運営責任者?
アレレ?w
https://i.imgur.com/Y7kyeYN.jpg
https://i.imgur.com/AvK83Ig.jpg
516 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 12:36:12.74 ID:OPA6ks+e
>>499
先生が運営責任者の会社所在地が
松田元の会社と同じというか同居やんw
さすが仲良しこよし(^ω^)
549 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/08/25(土) 14:01:39.67 ID:XijPw694
お金を拾うものプロジェクトのプロデューサーを訴訟すると宣言してるが、サイトは閉鎖されてない
エア訴訟
https://mobile.twitter.com/i/web/status/967476427934216192
おまけ
雑所得について何か勘違いしてる模様
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967220419961921539?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本人曰く「お金は拾うものプロジェクトは騙されて出演させられた、プロデューサーの松田元を訴訟している」
なのに何故か松田のwowbitをはめ込み、法人は同じビルに存在
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535114616/l50
498 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 11:54:34.52 ID:IC+sjvON
お金拾ってのときに半泣きで台本読んだだけですぅー
ってやったから次は初犯扱いされねぇのにな
499 4 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 11:59:19.78 ID:orW2ifMg
>>498
「お金拾う」の次プロジェクト「億万長者クラブ」やってるからこいつは確信犯やで
運営責任者 吉澤和真
強制された?運営責任者?
アレレ?w
https://i.imgur.com/Y7kyeYN.jpg
https://i.imgur.com/AvK83Ig.jpg
516 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/08/25(土) 12:36:12.74 ID:OPA6ks+e
>>499
先生が運営責任者の会社所在地が
松田元の会社と同じというか同居やんw
さすが仲良しこよし(^ω^)
549 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/08/25(土) 14:01:39.67 ID:XijPw694
お金を拾うものプロジェクトのプロデューサーを訴訟すると宣言してるが、サイトは閉鎖されてない
エア訴訟
https://mobile.twitter.com/i/web/status/967476427934216192
おまけ
雑所得について何か勘違いしてる模様
https://twitter.com/Kazmax_83/status/967220419961921539?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
174承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:20:17.66ID:E9AJdpe+ >>155
クソ同士が今後のシナリオを議論しております
https://twitter.com/isssa15770998/status/1033221531663400961?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クソ同士が今後のシナリオを議論しております
https://twitter.com/isssa15770998/status/1033221531663400961?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:26:04.54ID:ep/TvBGJ 裏ガジェはビットコインアイドル宮脇咲ちゃんに秘密鍵ペロペロされた勝ち組やぞ
176承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:30:57.10ID:lBWhDHdU 響さんとヌゥさんは神。
あとは単なる山師。
あとは単なる山師。
177承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:32:54.44ID:RugYuQOd 今この時間に
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りを済ませたことになる
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてしまったわけ
>>1-999
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りを済ませたことになる
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてしまったわけ
>>1-999
178承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:43:35.51ID:9GVp94uK カズマックスとかずキングだけはガチ
覚えとけよお前ら
覚えとけよお前ら
179承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:48:17.97ID:s33M1uL6 かずきんぐ草
180承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:04:44.20ID:9gdjE8B8 カズキング逆張りで勝てる
181承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:21:57.48ID:WSlkssWd 損氏、グルグル、カズキング、三大逆指標をオシレーター化したらそれ見てるだけで爆益になりそう。
それぞれがロングインしたら尊師トップ、ぐるぐるトップ、カズトップで三尊様形成とか。
それぞれがロングインしたら尊師トップ、ぐるぐるトップ、カズトップで三尊様形成とか。
182たぬきち
2018/08/25(土) 15:22:07.97ID:ozV3MBPl 先日は不快な発言をしてしまい、関係者の皆様に謝罪申し上げます。金輪際、私は5chにアクセスすることはございませんし他所にも書き込みなどすることは致しません。
2018/8/25 たぬきち
2018/8/25 たぬきち
183承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:23:06.12ID:Am0K6waM ヘナは今回は上目線だったよな
さすが髪
さすが髪
184承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:34:34.31ID:s33M1uL6 ドミ一人勝ちやんw
185承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:36:56.42ID:wd7pakjY いつだって上目線だろグルグルは
下目線になるのは外し続け自我を保てないとき
下目線になるのは外し続け自我を保てないとき
186承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:51:59.90ID:z9fUXAO3 ドミのこの計算あってる?
ハイレバロングしようかな
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033243561817387009?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ハイレバロングしようかな
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033243561817387009?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
187承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:52:52.36ID:O+M+cGe/ 響、78倍の男
ガチクズ
ガチクズ
189承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:03:57.62ID:9GVp94uK 文句ばっかり言ってるやつらは何なの?
カズマックスとかずキング2つのグループ入って2人の意見が一致した時だけトレードしたら激アツやん。
高いと思ったらツレと出し合って入るとかやり方はいくらでもあるやろ。
金に見合う価値ないと思うなら入らなければいいだけ。
ライバル減らしとか、人が稼ぐのが耐えられないとかガキ多すぎ
カズマックスとかずキング2つのグループ入って2人の意見が一致した時だけトレードしたら激アツやん。
高いと思ったらツレと出し合って入るとかやり方はいくらでもあるやろ。
金に見合う価値ないと思うなら入らなければいいだけ。
ライバル減らしとか、人が稼ぐのが耐えられないとかガキ多すぎ
190承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:09:14.69ID:nWA/k2ls 2ちゃん相手に訴訟脅しは通じないと判断して下手くそなサクラを放ったかw
191承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:19:12.77ID:bWzn1Lp/192承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:33:13.12ID:6wizzSwI193承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:46:23.96ID:i+K0922q カズキングのグループ入って酒飲みながら観察して楽しむってのはあると思う
194承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:02:09.44ID:Cz9ioT9n これどうですか?
https://i.imgur.com/MgkPDB6.jpg
https://i.imgur.com/MgkPDB6.jpg
195承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:07:22.69ID:wfUkP6A+196承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:08:34.18ID:Ybg/pR16197承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:25:31.63ID:KwObdaLH199承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:33:05.32ID:LxqwY6nT なんでカズキングがこんな敬われてるの?
断言してるのに外しまくりだし
断言してるのに外しまくりだし
200承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:36:01.28ID:7/Ym1O+i201承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:36:24.79ID:vILn2jYO それが日本の仮想通貨民のリテラシー
202承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:38:37.91ID:UAH3RGh3 1.まず業者から札束と高級車やら高級時計をレンタル
2.次にツイッターでプレゼント企画と称しレンタル品を見せびらかして大量のフォロワーを獲得する
3.札束と高級品を見せびらかして、FXやらBOで稼いでいるアピールを混ぜていく
4.プレゼント企画に釣られた情弱に商材やらコンサルを売りつける
10万20万そこらが短期間で何百万にも化けるテンプレート
仮想通貨民は猿ばかりなので年次損益を偽造するだけで釣れるから元手0円でも稼げてウハウハ
2.次にツイッターでプレゼント企画と称しレンタル品を見せびらかして大量のフォロワーを獲得する
3.札束と高級品を見せびらかして、FXやらBOで稼いでいるアピールを混ぜていく
4.プレゼント企画に釣られた情弱に商材やらコンサルを売りつける
10万20万そこらが短期間で何百万にも化けるテンプレート
仮想通貨民は猿ばかりなので年次損益を偽造するだけで釣れるから元手0円でも稼げてウハウハ
203承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:38:52.66ID:gpSmjGl9204承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:45:38.86ID:LxqwY6nT205承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:46:31.82ID:AbyJJ+hh206承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:46:51.08ID:stpGLpbf まぁ尊師の信者の1%でもひっかかったら800人ですし
208承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:50:21.33ID:wfUkP6A+ かずキングのレベルで募集開始二時間で参加希望者250近く…商材屋にとっては数年前の為替BO以上のバブル期だな
9割9分自分で勉強したこともない他人任せのゴミばかりだろう
9割9分自分で勉強したこともない他人任せのゴミばかりだろう
209承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:53:20.54ID:nnMM8QYE アニオタっていくつ?大学生くらい?服装のセンスやばすぎなんだけどwとりあえずみんな着てるハイブランド着ときました感wwwだせーから晒すなよ
210承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:53:26.29ID:ov3l55Bp 去年の一番盛り上がってるときならともかく何で今更養分がこんなに出てくるんだろうな
負けっぱなしで藁にもすがりたいってやつか
負けっぱなしで藁にもすがりたいってやつか
212承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:54:07.83ID:gpSmjGl9213承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:02:07.78ID:nnMM8QYE >>211
アラサーなのwwwでもホスト崩れならあのダサいセンスは納得したわ。褒めてる信者も全員滑稽w
アラサーなのwwwでもホスト崩れならあのダサいセンスは納得したわ。褒めてる信者も全員滑稽w
215承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:14:42.90ID:WGrwYGLw チビのおしゃれほど滑稽なものはない
216承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:19:27.45ID:mpVjNtaJ217承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:28:58.45ID:mm0rHS8T 暗号通貨に関わってイケハヤブログがオワコンになってきてる件。もはや100万アクセスすらいかなくなってるw
https://www.similarweb.com/ja/website/ikedahayato.com#overview
https://www.similarweb.com/ja/website/ikedahayato.com#overview
218承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:33:46.44ID:8xfmtW9h219承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:34:08.34ID:TeSYJ37+ えっと
220承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:34:09.05ID:eGGlhZkc221承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:34:16.07ID:Wg0UmiI4 あのおっさんから田舎の良さが全く伝わらない
222承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:35:39.76ID:RU+7ntrX >>217
仮想通貨煽るだけ煽って周囲広範囲巻き込んで自爆した人
仮想通貨煽るだけ煽って周囲広範囲巻き込んで自爆した人
223承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:43:48.02ID:mpVjNtaJ >>217
むしろ仮想通貨の一発屋だからな
むしろ仮想通貨の一発屋だからな
224承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:52:56.48ID:mm0rHS8T 草コインハメコミすると長年やってるイケハヤの雑記ブログでもここまで落ちるんだな。暗号通貨こええなw
225承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:08:30.79ID:cxJqlIg5 グーグル評価は専門性大事だからね
バブルの時にブログタイトル買えてまでコミットしたぶん、
方針切り替えても他ジャンルでの評価落ちたままなんじゃないの
バブルの時にブログタイトル買えてまでコミットしたぶん、
方針切り替えても他ジャンルでの評価落ちたままなんじゃないの
226承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:16:12.60ID:nnMM8QYE アニオタが顔出ししたwまんまホスト崩れぽくて草。
227承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:19:00.59ID:NqlyEfng 407 承認済み名無しさん 2018/08/25(土) 10:48:15.17 ID:LXH8RwSB
もう「明大中野 吉澤」でgoogle予測変換出てくるのワロタ
571 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 20:38:29 ID:4gRmI/SOO
出☆バカだな笑
吉☆にケンカ売ったらとことんやられるよ笑
吉☆の恐さ知らないなんてかわいそうに笑
589 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 22:14:42 ID:4gRmI/SOO
585出☆だろ笑
やられたからってそうゆうデマは良くないよ!!まぁ本人とあんまり喋ったことないけど薬なんかやってたらフツーに学校これないから汗
602 名前: 吉澤 投稿日: 2006/02/15(水) 22:30:05 ID:4gRmI/SOO
ぁ〜マジだるッ。高三ですったのは俺じゃないよ〜大体部活やってる頃からタバコなんかすわねぇよ体に悪いだけじゃねぇか!薬なんかやるわけないだろ人生台無しにするだけだべ。
今日ケンカになったからって周りの連中いちいちこうゆうカキすんのやめなよ。
いいてーコトやききてーコトあんなら直でいってこいよ!こうやって影でいってる奴のほうがよっぽど幼稚だろ。
もう「明大中野 吉澤」でgoogle予測変換出てくるのワロタ
571 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 20:38:29 ID:4gRmI/SOO
出☆バカだな笑
吉☆にケンカ売ったらとことんやられるよ笑
吉☆の恐さ知らないなんてかわいそうに笑
589 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 22:14:42 ID:4gRmI/SOO
585出☆だろ笑
やられたからってそうゆうデマは良くないよ!!まぁ本人とあんまり喋ったことないけど薬なんかやってたらフツーに学校これないから汗
602 名前: 吉澤 投稿日: 2006/02/15(水) 22:30:05 ID:4gRmI/SOO
ぁ〜マジだるッ。高三ですったのは俺じゃないよ〜大体部活やってる頃からタバコなんかすわねぇよ体に悪いだけじゃねぇか!薬なんかやるわけないだろ人生台無しにするだけだべ。
今日ケンカになったからって周りの連中いちいちこうゆうカキすんのやめなよ。
いいてーコトやききてーコトあんなら直でいってこいよ!こうやって影でいってる奴のほうがよっぽど幼稚だろ。
228承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:44:22.37ID:kXMXnZHW いいね
https://twitter.com/btcscalper225/status/1033293103958872066?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/btcscalper225/status/1033293103958872066?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
229承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:48:18.15ID:uzr5Phy3 クソ頭巾グループにメスイキが喧嘩売るってよw
楽しみだ
追い出せ追い出せ
楽しみだ
追い出せ追い出せ
230承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:57:55.79ID:kXMXnZHW そもそもその有料な情報は、ネットでタダだし、本屋に行けば、安価で中身が濃いものを買える
https://twitter.com/4_0929/status/1033288013151756288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4_0929/status/1033288013151756288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
231承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:08:40.39ID:lMRbek68 さすが俺達のにいやんおじさん
232承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:12:30.85ID:lCmogSHf valuショートしてえ
絶対儲かるのに
絶対儲かるのに
233承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:13:14.50ID:CAGiS8Tq ヌゥの内部留保のツイ見てあいつは馬鹿だと思ったわ
経営が傾いた時にそれがあるから社員が切られずに助かるんだろうに
ヌゥみたいなのが社員なら、そういう時真っ先に切られるだろうが
経営が傾いた時にそれがあるから社員が切られずに助かるんだろうに
ヌゥみたいなのが社員なら、そういう時真っ先に切られるだろうが
234承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:17:55.46ID:kv2rBSxq235承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:24:40.55ID:Zr8ayPrm たまにはグルグルさんのことも思い出してあげてください
236承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:24:43.64ID:9gdjE8B8 Btcで徴収な時点で少なく見せようって意図バレバレなんだが
238承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:33:43.17ID:tjho7ZRL 界隈で比較的常識的な人誰かいる?
もしくは個人的に好きな人
もしくは個人的に好きな人
239承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:33:48.35ID:yvUROmkR にいやんも月額1万の有料グループなんかほっといて、モッサムがやってる月額10万の方を言及しろよな
240承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:40:01.24ID:DUKOkTmm ドミ姐は空気読まんけど好きかな
ハイエアさんも
ハイエアさんも
241承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:47:08.51ID:mAEhDMB4 アルバマン人柄的に好きだったけど
最近マックス寄り目立ってあれれーって感じ
最近マックス寄り目立ってあれれーって感じ
243承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:54:27.97ID:9GVp94uK244承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:09:24.82ID:WxvfEfVj >>1-999
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
246承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:10:41.98ID:Nxm5d8or ヌゥよ、ドル円ショートの利確ポイントはどこだヌゥ?
247承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:12:27.64ID:Nxm5d8or イケハヤにXPでハメられて1万円があっちゅーまに3000円になったけど、捨てたと思って気絶してたら年始に15万円になっててビックリしたなあ。
248承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:14:15.84ID:LXH8RwSB 魚屋ってホンモノのゴミだよな
ハシにもボウにも引っかからない
やっぱタイとか途上国に移住ってゴミだわ
ハシにもボウにも引っかからない
やっぱタイとか途上国に移住ってゴミだわ
249承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:21:42.29ID:1H/cchVT250承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:22:41.87ID:lCmogSHf >>233
切られてもいいから給料上げてほしいわ
切られてもいいから給料上げてほしいわ
251承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:23:18.95ID:lCmogSHf >>234
強いものには逆らわないw
強いものには逆らわないw
252承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:29:09.86ID:yOaq2vbr253承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:36:55.16ID:xEVBAF1l >>229
メスイキ知らんけど必然やろ
メスイキ知らんけど必然やろ
254承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:43:40.94ID:2GC7Jf96 下がりまくりwwwww
かずキング息してる〜?wwwwwwwww
かずキング息してる〜?wwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:54:31.96ID:p62JeguC 本名も顔も晒してないのに実際訴えられるもんなのかね
ニックネームで顔もわからないんじゃどこの誰?ってなりそうだけど
ニックネームで顔もわからないんじゃどこの誰?ってなりそうだけど
257承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:03:25.07ID:WxvfEfVj >>1-999
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
258承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:27:40.19ID:9GtOh6PS クッソウケんだけどww
https://i.imgur.com/lsVKdTk.jpg
https://i.imgur.com/lsVKdTk.jpg
260承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:50:36.64ID:vi9h+n0B 700ニキの私服ツイート
ディースクとy-3とジバンシイ合わせるとかダサすぎるやろ
ディースクとy-3とジバンシイ合わせるとかダサすぎるやろ
261承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:54:30.81ID:/79MEaZr カズきんぐのレベルの低さ凄いな。
262承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:02:15.02ID:lCmogSHf カズキングってテンプレ商材屋ロードを歩んだな
263承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:09:04.04ID:57LkojxO fomojpはほんとやっちゃいけないことをやった
普通のパンプで波ができて得した損したという話ではない
クソ頭巾もう終わりだよ
普通のパンプで波ができて得した損したという話ではない
クソ頭巾もう終わりだよ
264承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:09:22.65ID:M/sgZgL5 かずキングって奴下手くそすぎじゃねえかwww上手いとか言う奴とかよいしょしてる奴は何を見て言ってるのか説明してくれwwwwここに名前出すほどの奴じゃないだろwwww
265承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:10:20.87ID:PW/OAGGh 響の利食い報告たまに怪しいよな。分足で見てるのかと思えば秒スキャレベルで利食いしてることになってるし
266承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:14:18.12ID:yOaq2vbr >>256
俺一般人で一般人を訴えてるけど被害者側の証明がなかなか大変よ
俺一般人で一般人を訴えてるけど被害者側の証明がなかなか大変よ
267承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:22:30.49ID:2//ghXmo 青ダルマvaluの吊り上げが酷い
少し下がったら自ら買い上げ、買い板出し
少し下がったら自ら買い上げ、買い板出し
268承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:27:35.70ID:1H/cchVT (それが逃げ場だと判らずにボーッとしてるのが養分)
269承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:28:22.71ID:JjsyUNAy 響は たまに 損も晒すからまだマシな方
尊師もちゃんと損を見せるからね ましてやミラトレさせてんだから隠しようがない
頑なにリクイリクイ同値撤退しか言わないヤバい奴らがうようよいるのがこの界隈
尊師もちゃんと損を見せるからね ましてやミラトレさせてんだから隠しようがない
頑なにリクイリクイ同値撤退しか言わないヤバい奴らがうようよいるのがこの界隈
270承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:31:25.11ID:JjsyUNAy272承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:34:32.69ID:bn9PcKu0 >>1-999
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
273承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:37:56.34ID:5UMTDH5/ 響パイセンが15分足崩れるショートって言った数分後に15分足でガッツリ上がる
響パイセンの相場観は大衆レベル
大口は大衆レベルを食って糧にしてるから響パイセンと逆ポジで大抵勝てる
響パイセンの相場観は大衆レベル
大口は大衆レベルを食って糧にしてるから響パイセンと逆ポジで大抵勝てる
274承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:51:16.39ID:zDUU3ky2 ゼットズキン夫妻さよなら。この辺一味は化けの皮剥がれたおしてもう無理だろ。
と思ってるけどアルトパンプがきたら又煽りだすんだろうなあ。
ズキンもうそうだけど、色々スキャマーに日の目を
浴びさしたヘナの罪は重い。
と思ってるけどアルトパンプがきたら又煽りだすんだろうなあ。
ズキンもうそうだけど、色々スキャマーに日の目を
浴びさしたヘナの罪は重い。
275外国人による日本人イナゴ狩り
2018/08/25(土) 23:53:28.98ID:bn9PcKu0 >>1-999
上がってから買うと外国人による日本人狩りにあいます。
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
上がってから買うと外国人による日本人狩りにあいます。
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
276承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:54:54.98ID:nhPfVKCB ドミさんいいこと言うなあ
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033365257048084480?s=19
なんか怒ってるのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033365257048084480?s=19
なんか怒ってるのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
277承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:58:03.03ID:b7DBA9UW xrp嵌め込み→ADK嵌め込み のコンボ希望
養分泣き喚く展開
養分泣き喚く展開
278承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:04:37.31ID:7EWBHisr280承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:11:37.96ID:DXdyxY8O ヨーロピアンすごすぎワロタ
どんだけ金持ったんだよwwwこええ
どんだけ金持ったんだよwwwこええ
281承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:14:08.04ID:1ypIWogo 四皇
尊師
ヤミヤミの実 メラメラの実:自身を炎上させる事により強くなる
ニキ グラグラの実 設定グラグラ
海軍元帥 おけら
最悪の世代 赤ずきん ゼットマン
王下七武海
尊師
ヤミヤミの実 メラメラの実:自身を炎上させる事により強くなる
ニキ グラグラの実 設定グラグラ
海軍元帥 おけら
最悪の世代 赤ずきん ゼットマン
王下七武海
282承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:15:09.20ID:DyG/xc6o ポメ落ち着けば、あがりそうだな。
283承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:17:08.11ID:0G9rIwBW -4600万で追証じゃないってことは証拠金が最低でもどれくらいだ?
284承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:17:58.56ID:1Hy4MgUg botで何百枚動かしてんだ...ぱねえな
285承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:18:12.16ID:KMDHv6va 海外のインジは下向きだけどポメ事件の思惑上げが怖すぎる
エアトレーダーとは違うな
エアトレーダーとは違うな
286承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:18:59.57ID:bIPCQ1EZ アニオタが(違うのに)誤発注は自分ですアピールしてて草
288承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:26:02.47ID:T6xdjCVK ポメや帽子屋は、もしMEX主戦場だったら
ボードに載りそうね
ボードに載りそうね
289承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:27:27.97ID:q6NKMg8C 311 名前:レイク :2018/08/26(日) 00:20:01.83 ID:88/MaFJo
https://i.imgur.com/CaYlO5T.jpg
ランキング1位ですねヨーロピアンさん
https://i.imgur.com/CaYlO5T.jpg
ランキング1位ですねヨーロピアンさん
290承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:30:28.63ID:21mBCvT5 BOTの暴走でサクッと1位になってしまう犬
一方どれだけ爆益ツイートしても何故か10位にすら出ないあの人…
格が違うな
一方どれだけ爆益ツイートしても何故か10位にすら出ないあの人…
格が違うな
291承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:33:28.98ID:BaxKOB9B bfは出来高だからBotじゃないと、リーダーボードは関係ないけど
292承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:35:06.88ID:tZgU8NEB エアトレ便乗ニキが自分匂わせてたのマジで草
293承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:36:03.99ID:sPEP0B+E ヨーロピアンにロスカットさせられた人ってどのくらいいるんだろう
悪質や
悪質や
294承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:36:11.58ID:21mBCvT5 ゲコセンとか青ダルマも乗ってるけどBOTなん?
295承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:37:00.69ID:9BDVlPu0 さっきししゃもが裏ガジェに送ってた画像って自撮り的なやつ?
もう消してるみたいだけど
もう消してるみたいだけど
296承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:37:57.78ID:T6xdjCVK 4600万円かけた壮大な自虐風自慢っ…!
298承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:39:55.79ID:IygawHJR フォロワー数3ケタの時から、かずキングフォローしてるけど、6月は凄かったよ。バチバチ当ててた。7月から当たらなくなってきて8月もサッパリだけどね。
299承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:43:06.61ID:pKC/fO6A 今の動き予想しててバッチリでしたー!みたいな人TLにちらほらいるけどこんなときに嘘松しなくても…
300承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:44:41.66ID:bIPCQ1EZ301承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:44:57.51ID:EXamrsyY やっぱり…カズマックス焼いてたのポメでは?ロングを決済するつもりが買いになってたんでは?
304承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:53:53.36ID:cewAAIZu ゼットマン殺しにかかってるやついるなww
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
305承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:57:21.64ID:T6xdjCVK ポンジの胴元と繋がってるんだったら
マジで詐欺師レベル
ネトヲチ目的でフォローしてた人も
外した方が良い
フォロワー数=力の面あるし
マジで詐欺師レベル
ネトヲチ目的でフォローしてた人も
外した方が良い
フォロワー数=力の面あるし
307承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:01:39.08ID:IygawHJR >>301 ポメレベルの資金力でカズマックス狙い撃ちしてどうするんだって話
それでポメ自身が稼げるならいいけど数百億資金持ってるfine893とmex893に狩られるだけだわ
それでポメ自身が稼げるならいいけど数百億資金持ってるfine893とmex893に狩られるだけだわ
308承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:07:19.56ID:PLMw807q311承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:17:08.39ID:A8+L/8ee313承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:19:21.63ID:TxMh6wPb アニオタもエアマックスなのかな
315承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:31:15.22ID:KMDHv6va 服ダサい
デブ
詐欺師
エア
サイコパス
喫煙者
ロクなもんじゃねぇな
デブ
詐欺師
エア
サイコパス
喫煙者
ロクなもんじゃねぇな
317承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:39:33.38ID:TaNiVi8I ポメがエアでなく本物の大口であることが知れ渡った事件だった
318承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:57:21.51ID:yOQbRVBf そんなもん前々からわかってるだろ…
319承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:58:16.95ID:Sp1Q4lus ポメのツイッター誰かはって
320承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:14:09.56ID:J3JvdYVr かずきんぐの一番の取り巻きぜってー利益プラス出てねーだろw
321承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:14:26.10ID:TxMh6wPb ポメはビットコインだけで億もってるのは皆知ってるから
商材詐欺軍団のエア連中とちがって
商材詐欺軍団のエア連中とちがって
322承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:20:42.06ID:A8+L/8ee324承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:23:58.00ID:xKiKp0HE >>322
顔真っ赤www
顔真っ赤www
325承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:24:48.13ID:Li0I+kTK で、かずキングの感謝ってどういう意味??
326承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:25:50.80ID:Li0I+kTK カズマックスに感謝って意味なのかな???
327承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:26:28.45ID:TxMh6wPb かずキングはどうトレードしてもあのポジじゃ負けるやろw
328承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:30:56.95ID:DyG/xc6o BTCチャートなら、かなぴでも動かせるらしい。
だったら俺でも余裕でうごかせる。
だったら俺でも余裕でうごかせる。
329承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:31:18.07ID:K0z1O3Ws フォロワーが一定数到達した時に感謝にしてたよ。前の名前は忘れた。
330承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:32:51.71ID:TxMh6wPb 2500枚持ってる奴が動かそうとして
ビクともしてなかったのに動くわけねーじゃん
ビクともしてなかったのに動くわけねーじゃん
331承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:34:08.25ID:HlP4Xk7K332承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:36:45.45ID:J3JvdYVr かずきんぐは一人で粛々とやってればまぁ6割は勝ててるぐらいなんじゃない?
他人を引っ張るにはどう見ても能力不足実力不足の超凡人
こいつじゃなくてもコンサルって職種は全て知った気になって異常にプライド高い
他人を引っ張るにはどう見ても能力不足実力不足の超凡人
こいつじゃなくてもコンサルって職種は全て知った気になって異常にプライド高い
333承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:37:48.39ID:TxMh6wPb アニオタもエアw
エアサロンDMM
エアサロンDMM
335承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:40:25.36ID:J3JvdYVr ロンもコンサルだっけ?
全能感すげー出すよなw
全能感すげー出すよなw
336承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:41:55.91ID:pIqrxAmY337承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:43:18.76ID:Lqjbz4PV338承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:43:43.82ID:J3JvdYVr ポメは儲かっても会社辞めないところがその辺のガキと一線を画してるとこだな
341承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:00:02.23ID:VF8ci4RW アニオタ顔出ししてるぞ
343承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:05:25.91ID:07daTsPb ブサメンでもないし超イケメンでもないからコメントしづらい
345承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:12:51.37ID:1Hy4MgUg 即効消して何がしたいんだ、こいつ
346承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:24:03.56ID:t6/URFfy 700ニキはイケメンではないな。心に闇を抱えてそうだね、リア充タイプではないだろうな
347承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:30:08.38ID:xKiKp0HE >>344
あの目線そらしって童貞特有のあれだよねw
あの目線そらしって童貞特有のあれだよねw
348承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 03:32:23.26ID:IsVLBywE アニオタくっそキモいwwwwwwww
あれはガチでキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはガチでキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:19:31.50ID:dcOrPTJv 結果論通りに行動してたら月収8桁のエアトレキモオタ
350承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:22:22.20ID:TxMh6wPb エア取引でエア月収からの
エアセックス
エアセックス
351承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:24:03.61ID:dcOrPTJv セックスは同人誌よんで学習してるから…
352承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:26:18.63ID:s5oVrjUg あにおたさんおしゃれ
353承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:38:11.16ID:1Hy4MgUg ゲスの極みの奴にしか見えんw
354承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 05:42:45.71ID:KdXyBeHi かずきん6割も勝ってるの?
6割って相当すごいで?
グループ入るしかないね
6割って相当すごいで?
グループ入るしかないね
355承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:20:39.58ID:J3JvdYVr356承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:24:43.96ID:nRuBqRwx >>354
頭大丈夫?
頭大丈夫?
357承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:29:55.74ID:kbRWfpUc >>286
マジかよ、ほんとに何でも使おうとする嘘つきだなアニオタ
マジかよ、ほんとに何でも使おうとする嘘つきだなアニオタ
358承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:08:07.44ID:0KrykXDm マナってなんで仮想通貨アンチになったん?儲けたんじゃないの?
360承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:22:27.72ID:TxMh6wPb そもそもエアだから自分でなんにもできないからね情報商材組は
361承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:24:00.22ID:eKqf6GAn >>358
本心は安く拾いたいんじゃないの
本心は安く拾いたいんじゃないの
362承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:28:27.70ID:DyG/xc6o アニオタはそもそもイケメンじゃないって知ってたよ。誰だよイケメンの噂流したのw
363承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:45:49.75ID:VF8ci4RW しかしアニオタ自分じゃないのに、さも自分がやったように見せるとか
よくそんなことできるよなー
よくそんなことできるよなー
364承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:50:38.79ID:2DZZ500I ヘナのVALUゴミやな
優待無いし
指針を見習え
優待無いし
指針を見習え
365承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:01:03.67ID:Iq5QVyum アニオタはこの騒動で、誰かが名乗り出るとは思わなかったろうな。
本性が思わぬところで露見してて笑う。
もし彼に実力があったら、キッチリ否定してただろう。
本性が思わぬところで露見してて笑う。
もし彼に実力があったら、キッチリ否定してただろう。
367承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:36:41.94ID:izbazAxr369承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:42:11.57ID:2hNlYxDR かずキングの流動性の罠の例えが的外れすぎるwww
あいつから経済学教わるの無理ww
あいつから経済学教わるの無理ww
370承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:42:21.92ID:izbazAxr 赤ずきんとかなぴの相互フォローが解除された
371承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:46:10.94ID:yRFiJUKB アニヲタ
372承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:46:59.72ID:yRFiJUKB あかずきん、場末の麻衣、かなぴの友情がバラバラになったな
昔は仲が良かったんだが
昔は仲が良かったんだが
374承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:53:23.04ID:0SiVGhqf 響の寝ポジSどうなったんだ?
起きてから言及しない謎
起きてから言及しない謎
375承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:00:51.28ID:cvERLyeX >>269
3、4月は家買えるくらい損した設定
3、4月は家買えるくらい損した設定
376承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:00:54.61ID:kbRWfpUc カズマックスって相場が上がり出すといつもダンマリやな
377承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:04:09.55ID:A8+L/8ee378承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:10:03.97ID:M7zb8dlV 詐欺だから逮捕されて辞めるからだよ
379承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:13:22.91ID:DyG/xc6o ショーたーに期待もたせちゃったね。でもあきらめたほうがよくね。
380承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:19:24.42ID:ZetrgS3n >>377
能力のないなんちゃってコンサルが多いからだよ
能力のないなんちゃってコンサルが多いからだよ
381承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:20:33.15ID:DmqbqEIR ポメ資産10%マイナスか
CC事件といい結構リスク管理ガバガバだな
CC事件といい結構リスク管理ガバガバだな
382承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:26:27.02ID:1ypIWogo >>365
援護してるくそ
https://twitter.com/mossamu_k39/status/1033366854616530944?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
援護してるくそ
https://twitter.com/mossamu_k39/status/1033366854616530944?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
383承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:31:00.90ID:657gBMD/ アニオタが深夜の揺さぶり自分だとおもわせようとしてるってデマ吹いてるやついんなって思ってツイッター見に行ったらガチで言っててわろただ
ポメが自己申告するまで、明らかに自分が関わっているみたいな口ぶりのツイートしててわろた
マジでダセーよこれは
ポメが自己申告するまで、明らかに自分が関わっているみたいな口ぶりのツイートしててわろた
マジでダセーよこれは
384承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:31:23.92ID:1ypIWogo ニイさんは間違ってたがさすが、モッサムとは違う
https://twitter.com/ifd_oco/status/1033369837517467648?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ifd_oco/status/1033369837517467648?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
386承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:37:02.98ID:M7zb8dlV しかしBot故障のボロ負け揺さぶりを
自分がやった言うのって意味わからんな
チャートの意味すらわかってないんだろうな
自分がやった言うのって意味わからんな
チャートの意味すらわかってないんだろうな
387承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:41:45.70ID:0MsOOnP7 カルロススキャムのゼットマン殺しおもしれえなあ
388承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:44:11.75ID:657gBMD/ >>386
いやポメが誤動作に気づいて止めるまでの数分の間に、いかにも自分がやりましたみたいなツイートしてたんだよ。
その後ポメが botが迷惑かけちゃったかも。みたいなツイートして1分でアニオタが否定した
いやポメが誤動作に気づいて止めるまでの数分の間に、いかにも自分がやりましたみたいなツイートしてたんだよ。
その後ポメが botが迷惑かけちゃったかも。みたいなツイートして1分でアニオタが否定した
389承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 09:45:15.66ID:VF8ci4RW >>382
モッサムは同じ商売人としてアニオタに親近感湧くんだろなwww
モッサムは同じ商売人としてアニオタに親近感湧くんだろなwww
392承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:19:42.17ID:t6/URFfy かずキングはコンサルって言ってるけどコンサル歴2年じゃん。あと日銀の金利政策云々の話してるけどあれは中学生レベルの話だよ。いかに養分がアホかわかるから別にいいけど
393承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:26:38.02ID:0sFUdzP8 >>381
fiat資産がな
fiat資産がな
394承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:27:23.39ID:t6/URFfy いっぱい本読んで勉強熱心なのはわかるけど。本で読んだことを自分の知識のように喋るのはやめた方がいいよ。あとさサラリーマンとか主婦が投資に向いてる理由についてツイキャスで喋ってたけど、あれ某投資家と言ってることが一言一句全く同じで草
395承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:28:07.65ID:W3iMaCCr 20台のイキりオタクが最近知った浅い経済知識をいかに専門家ぶって話せるかの界隈になってきてるな
養分がおおいだけに騙せる騙せる
養分がおおいだけに騙せる騙せる
396承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:33:20.60ID:ZFcTTZfY 嘘ピッピって常に誰かと揉めてんな
397承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:36:44.99ID:r7ZXNz9n 今だとテツっていう人とが熱いな。今朝の乱高下で全部とってる
398承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:39:39.94ID:FiZktEp5 リアルタイムトレードしてないやつは
そもそも信用するなって話な
そもそも信用するなって話な
399承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:47:57.04ID:z8A96usV カズキング、そんなに知識と自信があるなら仮想通貨じゃなく株なり為替なりの方がいいよね
ビットコインにテクニカルがそんな通用するとは思えない
仮想通貨民はチョロいんだろうかね
ビットコインにテクニカルがそんな通用するとは思えない
仮想通貨民はチョロいんだろうかね
400承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:54:05.88ID:p/2LRbne コンサルが仮想通貨のトレードに何の関係があるかさっぱり分からんわw
401承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:01:16.77ID:Jj08BlxM402承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:01:22.90ID:BKtr+/iG 今夜のコインランの放送にヨーロピアン出るはずだよな?
誰かがコメント欄で事件のこと聞けば盛り上がりそう
誰かがコメント欄で事件のこと聞けば盛り上がりそう
404承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:11:46.66ID:3Dkagq0G https://mobile.twitter.com/uragadget_net/status/1033373840133349377/photo/1
BFのランキング、デイリーならたった50枚60枚でも載るんだな
インフルエンサー達が言ってる、100枚売った、成りでがっつり買っただとかって、本当に話もりもりに盛った嘘ばっかりか
MEXも使ってるとか言い訳しそうだけど、取引画面UPしてるの見るとやっぱりBFFX使ってる人多い気がするし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
BFのランキング、デイリーならたった50枚60枚でも載るんだな
インフルエンサー達が言ってる、100枚売った、成りでがっつり買っただとかって、本当に話もりもりに盛った嘘ばっかりか
MEXも使ってるとか言い訳しそうだけど、取引画面UPしてるの見るとやっぱりBFFX使ってる人多い気がするし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
405承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:20:41.48ID:haKvEAy2 8の仕事辞められない戦士は青ダルマって本人言ってたね
406承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:25:10.83ID:VF8ci4RW408承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:25:57.00ID:6Y0zjRsm いつからかダルマになったんだよ
本家本元は下克上戦士なのに影薄い
本家本元は下克上戦士なのに影薄い
409承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:26:30.95ID:21mBCvT5 >>404
俺昨日同じようなこと書いてツッこまれたけど、日付変わってまだ浅いところだったからそれくらいで乗ったけど、
あとはBOTじゃないと載るのは難しいみたいね(いまだと12位で2000BTC)
逆に言えば日付変わったところで昨夜みたいなことがあって爆益言ってるだけで載ってなければ怪しいという感じ
俺昨日同じようなこと書いてツッこまれたけど、日付変わってまだ浅いところだったからそれくらいで乗ったけど、
あとはBOTじゃないと載るのは難しいみたいね(いまだと12位で2000BTC)
逆に言えば日付変わったところで昨夜みたいなことがあって爆益言ってるだけで載ってなければ怪しいという感じ
410承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:29:55.51ID:haKvEAy2 こぺるがカズキンのリップル発言迷走のまとめページ作ったね
411承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:33:56.80ID:p/2LRbne かずきんぐロング持ってるってツイートした途端下がってわろたw
でも肉林の方が嫌い
でも肉林の方が嫌い
412承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:45:43.30ID:z8A96usV キング、ロング追加でこれで落ちたらほんと笑う
413承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:47:44.34ID:ELi8GPxv カズキンク、な〜にが子育て支援に金使うだ
自分で実感した事もないくせに
そんなの客寄せの嘘に決まってる
主婦舐めんな
自分で実感した事もないくせに
そんなの客寄せの嘘に決まってる
主婦舐めんな
414承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:48:20.33ID:IFIOkA9n カスキングの素人ナンピン
416承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:52:01.88ID:Bys51uOU カズキングはど素人
417承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:54:22.59ID:tziPClGg 本来のインフルエンサーのあるべき姿はドミンゴのような分析だな
ためになるわ
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033537375832395777?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ためになるわ
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033537375832395777?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
418承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:56:18.99ID:21mBCvT5 ドミいいかげんしつこいよ
419承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:56:32.07ID:mCxBHt2d リップラーなら煽って信者にし易いからリップル誉めたとか穿った見方をしてしまうw
まぁまだBTC落ちそうだから今まだ買ってないのは理解できるが
まぁまだBTC落ちそうだから今まだ買ってないのは理解できるが
420承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:57:21.19ID:e0OkBq4j カズキングまじで下手くそやな
ロング入れたら下がっとるやん
ロング入れたら下がっとるやん
421承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:00:49.88ID:p/2LRbne 見てるこっちが気まずくなるぐらい下手だな
422承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:01:46.94ID:g1F08boG 肉林キングをはめてないよね?w
423承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:03:34.02ID:mCxBHt2d いやいやドテンするだけ言うてたし…
424承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:05:20.46ID:e0OkBq4j 響レンジボット稼働させてるけどこれはまずいのでは
425承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:13:11.79ID:t6/URFfy かずキング大丈夫かな?また損切りしたのかな?
426承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:16:21.95ID:tIl1iiXg428承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:23:52.68ID:Th/9upXy >>427
https://twitter.com/coperu100/status/1033536118048714752?s=19
これはね、控えめに見て迷走です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coperu100/status/1033536118048714752?s=19
これはね、控えめに見て迷走です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:23:58.79ID:p/2LRbne こぺるに返信してたけど…
あれが本心だったら想定力がなさすぎだろうよw
何があるか分からんのだからガチホとか10円に下がっても買い増しするとか断定的なことを言わなきゃいい
浅はかすぎる
あれが本心だったら想定力がなさすぎだろうよw
何があるか分からんのだからガチホとか10円に下がっても買い増しするとか断定的なことを言わなきゃいい
浅はかすぎる
431承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:27:40.56ID:f8JgzgZT リップルガチホするって言ってた時にリップルは堀北真希、ビットコインは温水洋一って例えてて訳が分からんかった
432承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:28:03.09ID:g1F08boG433承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:28:38.00ID:mCxBHt2d シシャモも食いついて今日も荒れそうだなw
434承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:29:59.18ID:kbRWfpUc435承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:30:50.04ID:mCxBHt2d こぺるがシシャモブロックして終わるからそんな荒れんかもな
436承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:31:25.37ID:p/2LRbne だからこの人ひたすら衝動的なんだよね
計画性がない
言葉遣いひとつとってもそう思う
計画性がない
言葉遣いひとつとってもそう思う
437承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:34:32.98ID:E2eMmqtf カズキングはアイコンが子どもだからなんかムカつきやすい
おっさんなんだからおっさんのアイコンにしたらよい
真面目なアドバイスね
おっさんなんだからおっさんのアイコンにしたらよい
真面目なアドバイスね
438承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:35:11.72ID:+hc52sTx かずキングって、単純に頭が悪くて残念な人なんだと思うよ。
439承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:35:31.59ID:E2eMmqtf440承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:40:21.79ID:mCxBHt2d シシャモがひたすらおちょくってブロックされて終わると予想
これは当たる
これは当たる
441承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:43:41.88ID:Lhvk84C/ どみも煽ってるしわけわかんねーなw
442承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:44:12.00ID:bArnEKsn 国税庁では、従来から、一般の皆様より、課税漏れ及び徴収漏れに関する情報を受け付けていますが、それには例えば下記のような情報が含まれます。
租税回避スキーム(節税商品や特定の取引手法を利用した租税回避など)に関する情報やその組成・販売をしている者又は利用をしている者に関する情報
虚偽の売上金額(収益)や必要経費(費用)に基づく経理等により、不当・不正に所得金額等を低く(又は還付税額を多く)申告している者及びその手口の情報
事業が活況を呈するなど、申告する必要があると考えられるにもかかわらず申告をしていない者に関する情報
他人名義での取引、他人名義の口座等を利用した取引又は事実に基づかない契約書、領収書、請求書、納品書等の書類の作成、交付、作成依頼等(白紙領収書等の交付依頼等を含む。)を行っている者に関する情報
海外で稼得した所得に係る課税を免れている者や各国の税制の違い・租税条約を利用して課税を免れている者に関する情報
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
>>1-999
租税回避スキーム(節税商品や特定の取引手法を利用した租税回避など)に関する情報やその組成・販売をしている者又は利用をしている者に関する情報
虚偽の売上金額(収益)や必要経費(費用)に基づく経理等により、不当・不正に所得金額等を低く(又は還付税額を多く)申告している者及びその手口の情報
事業が活況を呈するなど、申告する必要があると考えられるにもかかわらず申告をしていない者に関する情報
他人名義での取引、他人名義の口座等を利用した取引又は事実に基づかない契約書、領収書、請求書、納品書等の書類の作成、交付、作成依頼等(白紙領収書等の交付依頼等を含む。)を行っている者に関する情報
海外で稼得した所得に係る課税を免れている者や各国の税制の違い・租税条約を利用して課税を免れている者に関する情報
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
>>1-999
443承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:44:17.24ID:tIl1iiXg ドミがサラッと嫌味っぽくキングに絡んでて草
ただみんな思ってた事だと思われる
ただみんな思ってた事だと思われる
444承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:44:36.66ID:g1F08boG ロング損切り
ドテンショートの利確?w
ドテンショートの利確?w
445承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:46:24.14ID:z8A96usV まあメッキが剥がれてきたね
447承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:53:00.56ID:VF8ci4RW シシャモがまたスネ夫みたいなことやってんのか
448承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:00:02.87ID:z8A96usV ししゃもってマジで死ぬほどダサいな
こんなダサい人間がおるんか
こんなダサい人間がおるんか
449承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:00:15.57ID:mEAETjgR ししゃもナイスう〜
451承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:02:49.37ID:Bys51uOU こいつかずキングな。ID:mCxBHt2d
2chよく見てるみたいだが本人だって分りやす過ぎるぞww
2chよく見てるみたいだが本人だって分りやす過ぎるぞww
452承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:04:20.33ID:mCxBHt2d シシャモそれはくそだせーよw
453承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:07:12.58ID:g1F08boG 20円後半で仕込めたことにいちゃもんつけるって…だせーよwww
454承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:12:55.90ID:p/2LRbne シシャモはキングをはめる気だと思うw
457承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:17:17.85ID:p/2LRbne リップルを盲信するのは危険だと思いますってこぺるだかは盲信してないから下がるの待って買ったんでしょw
50円で買ってお宝いただきます下がったら買い増しするだけってはしゃいでたお前の方がよっぽど盲信的に見えたよw
50円で買ってお宝いただきます下がったら買い増しするだけってはしゃいでたお前の方がよっぽど盲信的に見えたよw
458承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:17:56.12ID:p/2LRbne >>456
SMAP板なんて一生見ねーよ
SMAP板なんて一生見ねーよ
459承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:17:57.14ID:a/HbRqOX 毎日安定して10万以上取ってるいちごちゃんすごいな。。
460承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:20:13.61ID:kbRWfpUc https://twitter.com/kazuking123107/status/1033560321544208385?s=19
これはワロタ
ドテンって言っとけば勝率100%ですよねわかります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはワロタ
ドテンって言っとけば勝率100%ですよねわかります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
463承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:24:49.50ID:RbBK5pBC その人知らないけど
yuやエルのほうが悪質だった
yuやエルのほうが悪質だった
464承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:25:28.76ID:eZmkyie2465承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:26:04.32ID:VBIC3pPb https://twitter.com/kazuking123107/status/1033552199798812672?s=19
こいつマジでやべえな
なぜ現物チャート出してドテンとか言ってんの?
現物ってショートできるんですかね
ホンモノのエアトレだなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつマジでやべえな
なぜ現物チャート出してドテンとか言ってんの?
現物ってショートできるんですかね
ホンモノのエアトレだなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
466承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:29:02.05ID:mCxBHt2d シシャモとこぺる意外とヒートアップしなかったな
また予想外れたわ
また予想外れたわ
467承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:40:40.54ID:XR/XVhbD おーこわwwww
https://i.imgur.com/Q0wHMYr.jpg
https://i.imgur.com/Q0wHMYr.jpg
468承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:42:03.03ID:ppUbIyAK 人を見る目が無いから仲間割れする。
相場で勝ってる人は嵌め込み屋かどうか見る目があるしそういう奴とは最初から付き合わない
相場で勝ってる人は嵌め込み屋かどうか見る目があるしそういう奴とは最初から付き合わない
469承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:44:34.59ID:A8+L/8ee470承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:46:04.06ID:A8+L/8ee471承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:48:21.76ID:88HEAUa6 グルハゲの方がマシとか草生える
スマホの画面スクショってwww
スマホの画面スクショってwww
473承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:51:37.06ID:ySEWH5P5 かずきんぐからただようyuくんしゅう
がんばれかずきんぐ
がんばれかずきんぐ
474承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 13:52:00.06ID:p/2LRbne476承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:08:11.56ID:3kMC9o3+477承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:24:05.28ID:mCxBHt2d 入会希望のリプにツイート歴のない不思議なアカウントあるけどリプって買えたりするのかね
478承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:35:34.40ID:EqWV6fx1479承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:35:50.76ID:Tvgb/zn5 シシャモ、こぺるに論破されて敗走ww
この界隈のコバンザメの中で一番惨めなやつ
この界隈のコバンザメの中で一番惨めなやつ
480承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:45:15.87ID:Vvctjuzo カズキングがショート利確したから垂れてきてんの?
481承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:48:58.69ID:EqWV6fx1482承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:56:56.07ID:UgsgkwVl 法的措置をとるって言ってるけど、裁判になったら相手に自分の本名がバレるんだがいいのかな?
もし訴えた相手が、「〇月〇日に第〇号法定で〇時から裁判があるんで、皆さん来てください\(^o^)/」ってネットで宣伝したら、何人くらい傍聴に来るかな?
裁判って誰でも傍聴できるし
もし「訴えるぞ」と恫喝されたら、こう切り替えすのが有効
「訴えるぞ!!」
「どうぞ(^ ^)」
もし訴えた相手が、「〇月〇日に第〇号法定で〇時から裁判があるんで、皆さん来てください\(^o^)/」ってネットで宣伝したら、何人くらい傍聴に来るかな?
裁判って誰でも傍聴できるし
もし「訴えるぞ」と恫喝されたら、こう切り替えすのが有効
「訴えるぞ!!」
「どうぞ(^ ^)」
484承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:07:21.74ID:bBdHnYgP >>481
この中に含まれてるのに、いいねしちゃってる時点で頭おかしいだろw
https://twitter.com/cryptoaltc/status/1033351973486047232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この中に含まれてるのに、いいねしちゃってる時点で頭おかしいだろw
https://twitter.com/cryptoaltc/status/1033351973486047232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
485承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:10:19.58ID:sEq039+a >>481
いや、まともではない。
いや、まともではない。
486承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:15:09.36ID:bBdHnYgP488承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:20:22.14ID:/aFEOEh8489承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:31:37.40ID:haKvEAy2 NTKまた最安値更新だっピ
100倍言ってたピは本当見る目あるっピねー
100倍言ってたピは本当見る目あるっピねー
490承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:38:55.68ID:WU6rebiD ししゃもいたるところで論破されてて気の毒です
491承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:55:42.24ID:kbRWfpUc ししゃもどこにでも現れるな
492承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:59:48.05ID:FiZktEp5 こぺるって駄々下がりの時のリップル50買ったアホって時点で
頭でっかちなだけのパーでしかないわな
頭でっかちなだけのパーでしかないわな
493承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:03:36.93ID:EqWV6fx1 https://twitter.com/maru_cpa/status/1033214965711159297
垢糞袋頭巾の巻き込みでred pulse japanのFに騙されてるやん。
こいつのめっちゃ調べてるっていうのがどれだけ当てにならないかって事。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
垢糞袋頭巾の巻き込みでred pulse japanのFに騙されてるやん。
こいつのめっちゃ調べてるっていうのがどれだけ当てにならないかって事。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
494承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:04:25.63ID:3kMC9o3+ ししゃもって複数会社の経営どうなってんの?四六時中Twitterしてるけど
495承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:29:04.11ID:mCxBHt2d 金林檎は黙ってろw
498承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:49:07.13ID:+DTa7j9S キングがショート始めた
上がるサイン?
上がるサイン?
499承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:52:29.38ID:mb0b09iI 上がる気がしますけどどうでしょうね
500承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:57:29.45ID:ESOJZ7kw >>497
それトレードもしてないな
それトレードもしてないな
501承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 16:59:07.15ID:6aLQ/juy >>481
いや、全員まともではない
いや、全員まともではない
502承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:01:43.31ID:6aLQ/juy503承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:04:47.56ID:IYReFqyT 響は人間的には良さそうなんだけど、最近KAZMAX に媚びてそうな言動がなあ。
poyoとか。
あとNOTEとかvaluとかもやりだすみたいだし。
ポメを見習えよ。
poyoとか。
あとNOTEとかvaluとかもやりだすみたいだし。
ポメを見習えよ。
505承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:11:55.49ID:haKvEAy2 有料活動自体は別に悪くないと思うが
ウソで養分集めする奴らが多すぎてなあ
ウソで養分集めする奴らが多すぎてなあ
506承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:12:26.66ID:p/2LRbne カズキング安定w
507承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:12:30.82ID:r7ZXNz9n フハサロンはまだかよ
508承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:14:30.65ID:JjfIzTSj イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
509承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:17:32.98ID:XiDEd/SK510承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:18:06.27ID:+DTa7j9S もうカズキングツイートしないでくれー
俺ショートしてるんだよ
よくヘナ馬鹿にしてたもんだ
俺ショートしてるんだよ
よくヘナ馬鹿にしてたもんだ
511承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:21:15.36ID:6SzkA8uX バカどもが分かってないなあ
かずキングさんは「ショート積んでいきます」って言ってるんだが?
つまりこっから1000ドル上がろうがそこから下がり始めたらかずキングさんの無限積み増しショート利確で予想的中なんだが?
かずキングさんは「ショート積んでいきます」って言ってるんだが?
つまりこっから1000ドル上がろうがそこから下がり始めたらかずキングさんの無限積み増しショート利確で予想的中なんだが?
513承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:22:39.92ID:Bk+Pl5PT >>511
そだねー
そだねー
515承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:35:00.46ID:RMoDXO/6 あなたあ
516承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:41:00.83ID:JtuzF73l ナンピンにしろショート入れる位置下手すぎだろっっw
519承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:01:19.85ID:3kMC9o3+ >>516
ドテンも下手やで(棒
ドテンも下手やで(棒
520承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:04:02.65ID:DgGLfigU521承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:05:32.00ID:t6/URFfy トレード歴2か月が講師って、中卒が大学受験予備校講師するような感じ?
522承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:07:46.97ID:EFHQLD9W 歴の長さが全てとは言わないけどこれだけ短い人から金払ってまで学ぶことがあるものなのかね。
523承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:12:02.94ID:bIPCQ1EZ 他のお金払ってる客に失礼すぎる
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032611642293383168?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032611642293383168?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
524承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:19:41.52ID:+DTa7j9S525承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:26:48.01ID:zlzx9wRT ボラが死んでて触る価値なしやな
24時間でこんなに動かんとか
24時間でこんなに動かんとか
526承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:31:33.60ID:TaNiVi8I >>319
このスレでもまだポメ知らんやつおるんか びっくりしたわ
https://twitter.com/sen_axis
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このスレでもまだポメ知らんやつおるんか びっくりしたわ
https://twitter.com/sen_axis
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
527承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:39:12.44ID:m5yYcNJN 最大8枚運用()のかずキングから学ぶ事なんであんの?w
損益6月出してたけど日次でも一桁万レベルの雑魚だぞw
損益6月出してたけど日次でも一桁万レベルの雑魚だぞw
529承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:44:03.95ID:dlkfTto8 >>521
サッカー歴2ヶ月のおっさんが子供向けのサッカースクール(月謝7500円)を脱サラして始める感じ
サッカー歴2ヶ月のおっさんが子供向けのサッカースクール(月謝7500円)を脱サラして始める感じ
530承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:51:25.57ID:ZIxSKeSa ポメ、もう仮想通貨やる気ないんだろうな。
昨日はやっちゃったボットも時々しか動かしてないらしいし、数百BTC入ったハードウェアウォレットも部屋に無造作に転がってるらしいし。
一番はヤクザに絡まれたことなんだろうけど
昨日はやっちゃったボットも時々しか動かしてないらしいし、数百BTC入ったハードウェアウォレットも部屋に無造作に転がってるらしいし。
一番はヤクザに絡まれたことなんだろうけど
531承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:57:10.52ID:EXamrsyY ヌゥたんみたいに金を作る能力ある人は社畜やめたほうがいいんだろうな。
私は手取り18万だけど、お金作る能力ないから社畜やるしかない。
分析したり会議資料作ったりのつまらない仕事だけどトレードできるし会社はATMだと思ってる。
ただ、最近は毎月の月収以上をFXで稼げるようになったからもっとトレード時間増やしたいなあとは思う…
私は手取り18万だけど、お金作る能力ないから社畜やるしかない。
分析したり会議資料作ったりのつまらない仕事だけどトレードできるし会社はATMだと思ってる。
ただ、最近は毎月の月収以上をFXで稼げるようになったからもっとトレード時間増やしたいなあとは思う…
532承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:06:47.64ID:Ls/pnS3G >>397
後出しと常に微駅撤退のテツさんちーすw
後出しと常に微駅撤退のテツさんちーすw
533承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:24:10.83ID:f8JgzgZT キングさんなんか色々とツイッターでも叩かれ始めちゃったね
534承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:27:50.91ID:haKvEAy2 まだカナダETFの話がCCとかのカシコ組から出ないね
535大口の利確逃げ警戒せよ
2018/08/26(日) 20:51:57.11ID:qO6MijI0 >>1-999
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
537承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:00:01.50ID:RMoDXO/6 わ!
538承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:00:08.11ID:8ewxTOdC カズマックスは名前を言ってはいけないあの人なんだけど、他はいくらでも言っていい相手だわな
539承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:00:59.32ID:6pXqOtzB 北朝鮮的だよな
540承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:04:55.78ID:EqWV6fx1 ででんに感じるあのモヤモヤは何なんだろう。
541承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:06:08.08ID:kbRWfpUc542承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:06:38.81ID:rt7YFtsK >>530
ポメは資産のほとんどをもう証券会社とAI投信に入れて安定運用してるね
裁量トレードはほんとに少ない枚数でお遊び程度の画像たまに上げるくらい、botもこれに懲りて休止だろね
数百BTCを無造作に放置ってソースはあるの?
ポメは資産のほとんどをもう証券会社とAI投信に入れて安定運用してるね
裁量トレードはほんとに少ない枚数でお遊び程度の画像たまに上げるくらい、botもこれに懲りて休止だろね
数百BTCを無造作に放置ってソースはあるの?
543承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:08:28.37ID:yRFiJUKB 場末の麻衣さんが、赤ずきんをボロクソ言ってるね
赤ずきんの写真加工をバカにしてたわ
https://twitter.com/CoinGeckoJP/status/1033669209803247616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
赤ずきんの写真加工をバカにしてたわ
https://twitter.com/CoinGeckoJP/status/1033669209803247616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
544承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:18:22.63ID:DyG/xc6o ショートサインでました。
https://twitter.com/henashamp/status/1033687399853748224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/henashamp/status/1033687399853748224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
545承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:19:12.97ID:BBnsXdK2 たそがれの仮想通貨女子て
自分可愛いと思い過ぎてるけど、
顔面ホームベースやん顔でかすぎ
自分可愛いと思い過ぎてるけど、
顔面ホームベースやん顔でかすぎ
546承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:23:12.83ID:1ypIWogo >>540
あそこらへんの草コイナーは、目立たなくて叩かれてないだけで、しっかり煽り屋だからな
あそこらへんの草コイナーは、目立たなくて叩かれてないだけで、しっかり煽り屋だからな
547承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:24:34.77ID:yRFiJUKB548承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:30:12.36ID:EqWV6fx1 >>546
毒にも薬にもならないけど関わると童貞臭いの伝染りそう
毒にも薬にもならないけど関わると童貞臭いの伝染りそう
549承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:35:31.15ID:bB1Q/g2T ヘナEWしか言わねえな。そして上目線止めてくれ。さがっちまう
550承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:38:35.93ID:zxgWzF+F マジでカズキング慕ってるやつカモ過ぎるだろ..
みんな純粋なんかねー
みんな純粋なんかねー
551承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:43:50.30ID:RMoDXO/6 ひょー
552承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:43:58.20ID:M2aDermF >>549
下がってる
下がってる
553承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:47:19.55ID:HRdIPYPi ヘナわざと逆ポジを誘導してるんじゃねえかレベルだな。上いくわけねえのに
554承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:50:22.23ID:qO6MijI0 ビットコインETFの再審議申請はソロでてきる
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
審議内容を覆すには
現職員の過半数の賛成が必要
再審議を提出したのはオバサン一人
局内の反対意見をまとめ上げて
再審議を提出するのが通例だ
提出したのがソロな点で答えがでてる
前回も失敗したおばさんだ
555承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:55:42.46ID:VBIC3pPb かずキングってトレード歴2ヶ月なん?
それで有料グループとかヤバすぎww
それで有料グループとかヤバすぎww
556承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:57:58.97ID:BaxKOB9B >>542
ツイキャスでいってた
100いれてるの、どっか行っちゃったんですよねーみたいな
五月とかの録画が残ってれば聞けるかも
3、4年前からBot回してて一時期は国内の出来高ほとんどポメだったレベルの狂人だから、かなり資産を過小申告してるはずよ
ツイキャスでいってた
100いれてるの、どっか行っちゃったんですよねーみたいな
五月とかの録画が残ってれば聞けるかも
3、4年前からBot回してて一時期は国内の出来高ほとんどポメだったレベルの狂人だから、かなり資産を過小申告してるはずよ
559承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:08:46.94ID:VBIC3pPb https://twitter.com/kazuking123107/status/1033615763859419136?s=19
このショート宣言から100ドル幅も担がれてるやんw
どう見ても上がる形なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このショート宣言から100ドル幅も担がれてるやんw
どう見ても上がる形なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:14:14.23ID:T6xdjCVK まあポメも相当な変人だよね
2桁億持ってるだろに会社員続けてるんだから
2桁億持ってるだろに会社員続けてるんだから
561承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:15:51.76ID:zzqMvBrG 青ダルマも裏ガジェも会社員だというが。
562承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:16:06.22ID:Rncsn1I5 会社員っていうか一会社のシャチョサンだし
563承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:16:42.17ID:RAJphbMt ザハもゼットマン攻めてる投稿拡散してるじゃん
565承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:22:26.87ID:zxgWzF+F キングの有料グループに入る人間はもう一度よく考えた方がいい
なぜ彼が仮想通貨界隈を選んだのか
そしてもっと人を疑う事をした方がいい
なぜ彼が仮想通貨界隈を選んだのか
そしてもっと人を疑う事をした方がいい
567承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:22:33.18ID:ZIxSKeSa >>542
レスついてついてるけどツイキャスだったかも。ポメとあと一人の人で国内のBTC Fxの多くを占有してたみたい。
その縁でBitFlyer の加納社長とも知り合いみたいだしな。
だから反社問題で加納が辞めちゃうかもって心配してた。
彼が反社を嫌うのもそういうことがあるんだろうな
レスついてついてるけどツイキャスだったかも。ポメとあと一人の人で国内のBTC Fxの多くを占有してたみたい。
その縁でBitFlyer の加納社長とも知り合いみたいだしな。
だから反社問題で加納が辞めちゃうかもって心配してた。
彼が反社を嫌うのもそういうことがあるんだろうな
568承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:22:58.88ID:rt7YFtsK569承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:33:05.19ID:fPOtaTA1 美少女トレーダーか美少年トレーダーいたらおしえた
570承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:33:20.00ID:fPOtaTA1 おしえて
571承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:34:25.42ID:PLMw807q かずキングさん、ここ見られてましたら質問に答えてください。
得意の経済学で、ここまで叩かれる事は予測できましたか?
まぁいつもの如く、自信満々に出来ると言うんですよね。
凄いお方です、これからもずっとついていきます。
得意の経済学で、ここまで叩かれる事は予測できましたか?
まぁいつもの如く、自信満々に出来ると言うんですよね。
凄いお方です、これからもずっとついていきます。
572承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:45:13.83ID:p/2LRbne ここまで下手だと資産減らしたから慌てて有料グループ作ったように見えるよw
6月は当ててたのは認める
6月は当ててたのは認める
573承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:50:41.57ID:dlkfTto8 かずキングサインでエントリー
henaサインで利確
henaサインで利確
574承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:57:27.76ID:a34FrAhw かずきんぐ ショートとかロングの根拠の意味が冗談じゃ無く意味わからん。一般人とは違う特殊な所見てるのか?とか思ったらハズしまくってるし、それでも信者みたいなのもいるし本当に意味わからん存在
575承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:03:22.44ID:1ypIWogo パチンコの立ち上げコンサルからの、FPと簿記がじわるwww
https://twitter.com/kazuking123107/status/1033683530394492928?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazuking123107/status/1033683530394492928?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
576承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:03:48.48ID:TGjcJJEf 響のスクショってlightningだったりツールだったりバラバラなんだろ
はめ込みくさいなあ
はめ込みくさいなあ
577承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:06:03.30ID:UWz/Xfkp579承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:08:21.21ID:EqWV6fx1 あどまん(弟)はなかよし学級卒なのかな
580承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:11:32.66ID:zxgWzF+F かずキングは7月末になんか意味深な事言ってたけど何も起こらなかったね
その事に対する説明もないし
まあ頑張ってくれ
その事に対する説明もないし
まあ頑張ってくれ
581承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:14:37.78ID:foms2lSU 言ったこと自体忘れてんじゃね?
582承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:32:49.81ID:pcN9VQv8 今流行のあいつはハゲみたいに自分をすごいように魅せる才能が無いんだよなあ
言ってることが安っぽけりゃあチャートのお絵かきも下手
グルハゲの養分を騙すカリスマ性は認めざるを得ない
言ってることが安っぽけりゃあチャートのお絵かきも下手
グルハゲの養分を騙すカリスマ性は認めざるを得ない
583承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:32:52.17ID:1+2Yjq8P ゼットカスは潰せ
584承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:34:45.63ID:t6/URFfy 有料グループを期間限定にするのってなんでか知ってる?期間終了すれば責任から逃げれるからだよ
585承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:35:55.55ID:OcT5H5kH うしブルーってわざと逆ポジ呟いてるのか?
586承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:38:24.76ID:T6xdjCVK ヘナが力弱まった一番の原因って
英語ツイートじゃないかな
当たらんのもモメるのも前からだったし
英語ツイート数回でフォロー外しちゃう層
彼の重要なお客さんだったのでは
英語ツイートじゃないかな
当たらんのもモメるのも前からだったし
英語ツイート数回でフォロー外しちゃう層
彼の重要なお客さんだったのでは
587承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:39:17.44ID:mb0b09iI うしブルーはそんな気がするな
ただ当たることもあるよ
ただ当たることもあるよ
588承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:46:51.20ID:YNNaWwno この中で参考になりそうなのいる?
363 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 00:50:57.38 ID:59uxwNlH
このスレに名前出てない安定して勝ってる奴集めてみた
フルフリ
ストッポ
想@BTCFX投機家
ハゲ先生
もちべ
えちしょー
ぶーちゃん
リーマン投資家Sonic Bo0m
るる
白文鳥
ひゅー
fuu277
赤飯
ややや
たいやき
APOLLON
サチ
あわ
おかし@物件探し中
2500
おにくさん
ドッスンおったん
保安教育
仮想通貨♡専業主婦いちご🍓
下克上戦士🍯
ヌコ
潟[ンショーHD 月謦役 石油王 ポンデ・チョバンゲリオン😳
くりぱか
リンゴ
363 承認済み名無しさん 2018/08/23(木) 00:50:57.38 ID:59uxwNlH
このスレに名前出てない安定して勝ってる奴集めてみた
フルフリ
ストッポ
想@BTCFX投機家
ハゲ先生
もちべ
えちしょー
ぶーちゃん
リーマン投資家Sonic Bo0m
るる
白文鳥
ひゅー
fuu277
赤飯
ややや
たいやき
APOLLON
サチ
あわ
おかし@物件探し中
2500
おにくさん
ドッスンおったん
保安教育
仮想通貨♡専業主婦いちご🍓
下克上戦士🍯
ヌコ
潟[ンショーHD 月謦役 石油王 ポンデ・チョバンゲリオン😳
くりぱか
リンゴ
589承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:47:25.93ID:HRdIPYPi ヘナとうしブルーは最強の逆神。こいつらが上目線な今大暴落が来る
590承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:47:49.54ID:+DTa7j9S 誰だって何回か予想すればいくつかは当たる
猿でもな
猿でもな
591承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:51:27.99ID:mEAETjgR Kenzo とネロの撮影用の札束の番号が同じってマジ?
592承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:52:31.79ID:qlpZcGN5593承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:52:44.61ID:GM8lccn9 かずキングって、痛いとこ質問すると
過去にあげてますって言うんだけど
調べても見当たらないし、初期から見てるから怪しいと思いはじめてきた。
あと数名辻褄合わせるような発言してるんだけど、初期から知っている自分には
そんなこと言ってない事わかるんだけど
そいつらが言っていたとか擁護するのが
謎すぎる
過去にあげてますって言うんだけど
調べても見当たらないし、初期から見てるから怪しいと思いはじめてきた。
あと数名辻褄合わせるような発言してるんだけど、初期から知っている自分には
そんなこと言ってない事わかるんだけど
そいつらが言っていたとか擁護するのが
謎すぎる
594承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:53:32.86ID:657gBMD/ フルフリ、バカにされてるけどめっちゃうまいわ
自演ちゃうぞ
自演ちゃうぞ
595承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:54:04.49ID:jXDBCZZe うしブルーはインフルエンサーでもないし界隈で唯一外れたのをネタにできる男なのに逆神はひどいだろw
596承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:04:05.97ID:QOLv4c8y キングはもしかしたらとんでもないペテン師かもな
597承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:04:22.27ID:oZUb9Xc7 悟空ショートか
焼かれそう
焼かれそう
598承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:04:53.90ID:l1xlbMhF かずキングが損益あげれないのは負けてるから。あんま痛いところ突っ込むなよお前ら察しろそれは
599承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:06:40.51ID:Bo/PRCct 損益あげればアンチ黙るのにね
マジで負けてんのかね
マジで負けてんのかね
600承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:07:05.80ID:oZUb9Xc7 フルフリ配信早くやんねーかな
最近音沙汰無いが大丈夫か?
最近音沙汰無いが大丈夫か?
601承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:07:52.67ID:jTkayA8Z602承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:08:08.47ID:Cyu+EflT 年次損益マイナスならサロン入るバカいないから上げないわな
603承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:09:51.75ID:j0zYcwoV https://twitter.com/yoshinakkuru/status/1033719224915517440?s=19
よしナックルと玄徳が毎回インジ発売で揉めてるのウケルww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
よしナックルと玄徳が毎回インジ発売で揉めてるのウケルww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
604承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:12:58.63ID:vgLNghOr 感謝くん痛いとこ突かれまくって顔真っ赤じゃねえのこれwwww
605承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:14:11.12ID:fCtiEs+T >>603
本文コピペするか簡潔に内容だけ書いたら?
本文コピペするか簡潔に内容だけ書いたら?
606承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:14:49.94ID:CcsXBcda 響ってやつがロングすると下がって、狼狽して手放すと上がるね
ショートの時はその逆
どんだけ負けてるか知らんけど、いい指標になるわ
ショートの時はその逆
どんだけ負けてるか知らんけど、いい指標になるわ
609承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:17:22.78ID:NfOOIHkv 有料で会員募るなら損益くらい公開してくれないとね
610承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:21:26.74ID:S75jXsGV めっちゃ論理的に詰められててワロタ
611承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:21:34.86ID:JqVqxCBj 12月から検証だけはしてたなら仮想通貨はインジ無視で上げ続けることもあるって知ってそうなもんだけどな
613承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:23:37.25ID:3GgSRjN2 いやw枚数を聞いてるわけじゃないでしょw
スクショ一枚あげる事の何が難しいのか
https://twitter.com/kazuking123107/status/1033735765941841920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スクショ一枚あげる事の何が難しいのか
https://twitter.com/kazuking123107/status/1033735765941841920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
615承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:32:28.04ID:cRSmwSzR かずキングショート、おれロングイン
henaロング、おれ決済ドテンショート
爆益wwwwwwww
henaロング、おれ決済ドテンショート
爆益wwwwwwww
616承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:38:33.99ID:5VLEwRLz インフルエンサーの意見を総合的に判断するBOT
としてnote販売で更に爆益ですね
としてnote販売で更に爆益ですね
617承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:38:57.24ID:enE2omiL ドミおじさんは優良インフル入りでしょ
一番ましだと思う
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033731294222462976?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一番ましだと思う
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033731294222462976?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:41:26.29ID:5kDPQ7tA 詐欺師がかwww
619承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:42:02.43ID:enE2omiL しれっとADK批判入れててワロタ
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033737337635725313?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1033737337635725313?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
620承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:43:54.21ID:N7kCW7aj ヘナが偉いのはショートしないことだよ
621承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:16:10.95ID:l1xlbMhF yu2世はかずキングってことでいいの?
622承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:39:35.04ID:x1LmbDD0623承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:46:41.39ID:tYAye/Xo >>563
ザハはマウント取りたいだけだから
ザハはマウント取りたいだけだから
625承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:49:29.69ID:dykQ0r1o 玄徳とかいう人のインジってパクリなの?
よしナックルはすごいと思ってたけど、なんかあの人気持ち悪いよね。なんとなくまともに会話出来なさそうな感じがする
よしナックルはすごいと思ってたけど、なんかあの人気持ち悪いよね。なんとなくまともに会話出来なさそうな感じがする
626承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:52:11.53ID:PbwAygwh 情報商材繋がりのゴミクズ連中晒しとかないとな
627承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:54:06.32ID:p1r2LUlm えっ、あのインジパクリ疑惑出てんのかよ
前回のはすごい絶賛されてたみたいだけど怪しいかったか
前回のはすごい絶賛されてたみたいだけど怪しいかったか
628承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:11:31.81ID:F/GaZOvA インジはトレビューでも色々無料で公開されてるのあるのにな
この業界の値段設定異常だわ
この業界の値段設定異常だわ
629承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:15:21.26ID:tYAye/Xo 普通のアフィカスがまともに見えてきたな
情報商材屋と見境のないアフィカスは界隈にとって有毒だ
情報商材屋と見境のないアフィカスは界隈にとって有毒だ
631承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:19:44.68ID:uoqEx5l3632承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:20:04.43ID:jeqtZTJd macdに色つけただけで3000円w
まあカズキングとかいうド下手が有料グループ作って450人も入るんだもんな…養分は毎月3万の尊師サロンに入ってその他ゴミの有料グループに入ってインジ買って…
なんか可哀想になってくる、もう仮想通貨やめとけよ…
まあカズキングとかいうド下手が有料グループ作って450人も入るんだもんな…養分は毎月3万の尊師サロンに入ってその他ゴミの有料グループに入ってインジ買って…
なんか可哀想になってくる、もう仮想通貨やめとけよ…
633承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:22:08.64ID:jeqtZTJd カズキングのツイート見たけど入会金0.015BTCってなに?wいらないだろw
入会金+月会費で2万が450人…1000万も入んのかよ
正直羨ましいんだが
入会金+月会費で2万が450人…1000万も入んのかよ
正直羨ましいんだが
634承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:27:26.82ID:F/GaZOvA valuやってる奴が違うやつのサロンを推して、そいつがインジを推して、noteを推して
商材やってるインフルエンサーが商材購入するのが当たり前の流れ作ってるからなー
商材やってるインフルエンサーが商材購入するのが当たり前の流れ作ってるからなー
635承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:27:26.99ID:n0eSomUO636承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:27:42.88ID:cRSmwSzR 450人もいるのかよwww
俺も有料グループ作ろうかなw
間違いなくかずキングより稼いでるし
俺も有料グループ作ろうかなw
間違いなくかずキングより稼いでるし
637承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:39:51.68ID:PbwAygwh この手の詐欺サロン増えすぎ
リアルタイムトレードできない奴は
その時点で詐欺やて
リアルタイムトレードできない奴は
その時点で詐欺やて
638承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:40:15.20ID:n0eSomUO 背伸びした青年でしかないかずキングで400人有料グループとか、やっぱり仮想通貨はまだまだ下がって投機に関しては終わらなきゃアカンね
640承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:43:04.61ID:ZokjnchQ バリューは商材屋の紹介ないと作れないからやってるやつ全部何かしら繋がりがある
641承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:50:38.59ID:F/GaZOvA 情報商材インフルエンサーの輪が広がってるよな
642承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:52:52.71ID:XdrcYpQX643承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:54:30.06ID:e+fW5abm 玄徳DIもADX+DIって無料インジの色変えただけだぞw
FMC仲間に宣伝させて情弱が買ってるだけw
FMC仲間に宣伝させて情弱が買ってるだけw
644承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:26:05.21ID:PbwAygwh バリューは有名人と情報商材屋しか受け付けないんだよなw
645承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:09:12.83ID:z+gMYcEt もうインフルエンサーはマックス先生とかずキング先生の2強ですね。
この2人が協力し合ってる今、いくら他のゴミエンサーがごちゃごちゃ言おうがねぇ…
ただ心配なのがキングがマックスのサロンに入ってるみたいだから、キングの思考がブレないか少し心配です。
悪い意味でトレードに支障でなきゃいいけどね!
この2人が協力し合ってる今、いくら他のゴミエンサーがごちゃごちゃ言おうがねぇ…
ただ心配なのがキングがマックスのサロンに入ってるみたいだから、キングの思考がブレないか少し心配です。
悪い意味でトレードに支障でなきゃいいけどね!
646承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:48:06.52ID:LNb8FcGC647承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 04:50:24.64ID:mXJc2RX0 てか名前が圧倒的にキモい
赤頭巾並みにキモい
赤頭巾並みにキモい
648承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 05:57:35.63ID:VP8HRleP 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineで音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
649承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:28:47.96ID:5LG8Hp6a ヌゥの早く月曜になって相場始まらないかなーわくわく
っていう精神状態は、the1年目っていう感じ
5年以上やってる奴があんな風にはならん
海外含めた個別株には手を出さず、FXやCFDばっかやってるのもまさに初心者
っていう精神状態は、the1年目っていう感じ
5年以上やってる奴があんな風にはならん
海外含めた個別株には手を出さず、FXやCFDばっかやってるのもまさに初心者
650承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:36:25.59ID:VP8HRleP 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
651承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:17:16.28ID:j+hU6Vg8 リップル手放したの焼かれて資金が回らなくなったんだろう
652承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:23:57.89ID:HCpkO8sz ヌゥってドル円ショートしてなかったっけ?w
654承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:32:41.91ID:DCj7uGbm おはよう!
今日もかずキングのミラトレで稼ぐぜ!
今日もかずキングのミラトレで稼ぐぜ!
655承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:33:20.27ID:ydAvucGw ロングか
656承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:37:16.80ID:pVFmRJcN かずキング先生損益だしてくれないかなぁ
過去ポジの検証だとマイナスのはずなんだけど
微妙なツイートが多く正確に出せてないし取り巻きの人たちは暴益とか言ってるしサロン迷うよー
過去ポジの検証だとマイナスのはずなんだけど
微妙なツイートが多く正確に出せてないし取り巻きの人たちは暴益とか言ってるしサロン迷うよー
657承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:41:45.83ID:mXJc2RX0 迷う?
なんてちょろいんだ
なんてちょろいんだ
659承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:49:52.40ID:Cyu+EflT 仮にも年次損益マイナスならサロン入るやついないだろ?出さないってことはそういうことだろ
660承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:56:18.23ID:tWTO8qR7 玄徳インジって無料インジパクッてるって本当?
買う予定だったけど。
買う予定だったけど。
661承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:03:58.16ID:LYiyFpPc ヌゥ相変わらず証拠隠滅しててワロタ
そんなに自分の発言に自信ないのかな
そんなに自分の発言に自信ないのかな
662承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:32:37.00ID:VP8HRleP ビットコイン ETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
>>1
各サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
>>1
各サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
663承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:34:54.99ID:uNm4fwah かずキング、損益の開示求められた時敢えてクソ丁寧に対応して回避したね
心理学を学んだ俺からすると手に取る様にその意味が分かる
あとサクラ雇うならもっと上手な奴を雇った方がいいぞ
心理学を学んだ俺からすると手に取る様にその意味が分かる
あとサクラ雇うならもっと上手な奴を雇った方がいいぞ
664承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:37:17.13ID:jp9q1xRV 心理学部とかダサすぎるから心理学学んだってのは隠して生きた方がいいぞ
665承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:37:48.82ID:lj+WZrb8 玄徳diって、昔どーみが販売して炎上してたのと同じ?1分足で初動とる!って言っても、すぐに後出しで色書き換えられてて意味わからん。
なんでインフルエンサーがあんなに絶賛してたの?
なんでインフルエンサーがあんなに絶賛してたの?
667承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:49:10.81ID:jp9q1xRV うん、そうだよ
まじで隠した方がいい
まじで隠した方がいい
668承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:53:52.17ID:GL2Q/HuA670承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:05:03.55ID:7sH5faxp かずキングとシシャモの絡みは雑魚っぽくて凄くいいね
671承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:07:34.54ID:PkMv5M8H シシャモは肉とかこぺるとの絡みで小物感増したな
ほんとにスネ夫
ほんとにスネ夫
672承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:08:00.60ID:PkMv5M8H かずきんぐもシシャモと絡むのやめとけよw
674承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:17:20.92ID:LH3W+C0p >>665
俺はその印字持ってないけど1分足なら結果がコロコロ変わって当たり前だと思うけどw
どーみのやつは時間足長くしても意図的にリペイントされてた
使うなら五分足くらいからだろ。それで機能すんのか知らんけど
ツイッターで初動取れてますね〜とか言って1分足の画像上げたりしてんならアウトだなw
俺はその印字持ってないけど1分足なら結果がコロコロ変わって当たり前だと思うけどw
どーみのやつは時間足長くしても意図的にリペイントされてた
使うなら五分足くらいからだろ。それで機能すんのか知らんけど
ツイッターで初動取れてますね〜とか言って1分足の画像上げたりしてんならアウトだなw
675承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:23:52.94ID:F/GaZOvA かずキングよ、シシャモと絡むと低くみられるぞww
676承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:06:24.01ID:l1xlbMhF かずキングはエア退職かな?辞表だってw退職届だろ辞表は役員が出すものだ
677承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:11:08.88ID:VP8HRleP Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
678承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:42:39.86ID:21PRWSEf マカフィーが夜中に一瞬玄徳インジ真似て作ったの投稿してた
比較したら全く同じだったし、作ろうと思えば簡単に作れるんだろうな。3000円は明らかに高い。
比較したら全く同じだったし、作ろうと思えば簡単に作れるんだろうな。3000円は明らかに高い。
679承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:49:26.82ID:D2mRvBAv そもそもインジケーターって販売するような物じゃないんだよな
インジで勝てるなら誰でも勝てることになっちゃうし
まぁ買った奴がインジ通りに脳死トレードしてくれれば養分になるからいっか
インジで勝てるなら誰でも勝てることになっちゃうし
まぁ買った奴がインジ通りに脳死トレードしてくれれば養分になるからいっか
680承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:55:44.93ID:nzbOvq9I バート・シンプソンにエリオティシャンだって笑
681承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:00:45.31ID:8qGQzDdw モゥの挑発にのらなかったね
のれなかったんだろうけどw
暴言DM晒されたら困るもんねー
のれなかったんだろうけどw
暴言DM晒されたら困るもんねー
682承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:19:04.12ID:21PRWSEf kazmaxがMEXのアフィ宣伝するの本当笑える
もうただの乞食だろ
もうただの乞食だろ
683承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:21:09.67ID:cCdaZa2Q BFはラグるとか嘘ついてて草
今のスカスカな状況でラグらねーよ
今のスカスカな状況でラグらねーよ
684承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:23:36.41ID:vHYMeekl ヌゥの軍資金って5chまとめアフィ収入だったの?
685承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:23:40.16ID:mg1UlyMR いきなりアフィ乞食とか
さすがにみっともなさ過ぎるから
他のやつにやらせようよw
さすがにみっともなさ過ぎるから
他のやつにやらせようよw
686承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:33:58.07ID:ydAvucGw アフィメックス先生
687承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:35:10.32ID:JiP3h7yf688承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:39:26.24ID:8qGQzDdw689承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:18:29.77ID:NCLUFVBy ヌゥ(わらおじ)は元々2ちゃん荒らしが趣味のネカマ
アフィ収入があるとか言ってたからほぼ間違いなく2ちゃんのまとめやってると思う
アフィ収入があるとか言ってたからほぼ間違いなく2ちゃんのまとめやってると思う
690承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:21:33.98ID:VP8HRleP691承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:27:13.74ID:z+gMYcEt かずキングたった2ヶ月でここまで勝てるってよく考えると恐ろしいな。
カズマックス抜く日も遠くないかもな。
俺はグループは先行投資やと思ってるよ、初めて2ヶ月なんだから少しプラスになればいいなーって気分で入ろうと思ってる。
経済学やその他の情報もプラスして学びみんなて爆益だしましょう!
カズマックス抜く日も遠くないかもな。
俺はグループは先行投資やと思ってるよ、初めて2ヶ月なんだから少しプラスになればいいなーって気分で入ろうと思ってる。
経済学やその他の情報もプラスして学びみんなて爆益だしましょう!
693承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:27:38.60ID:GTlnFVzV >>689
ワンピース考察系のサイトじゃないだろうか
ワンピース考察系のサイトじゃないだろうか
694承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:28:41.26ID:izAm4Dut >>1
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
697承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:36:34.55ID:+CegzoRN NTKまた最低値更新!
韓国逆神銘柄は怖いッピね!
どんな調査考察をしたら100倍銘柄なんて思っちゃうんだっピ?
韓国逆神銘柄は怖いッピね!
どんな調査考察をしたら100倍銘柄なんて思っちゃうんだっピ?
698承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:38:59.64ID:x1LmbDD0 >>678
玄徳のインジ響とかトレード上手い人も買ってた…養分は自分が養分になってる事に気付けない。商材屋がどんどん出てくるのも納得だね
玄徳のインジ響とかトレード上手い人も買ってた…養分は自分が養分になってる事に気付けない。商材屋がどんどん出てくるのも納得だね
699承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:39:18.83ID:7FElbpWL 指針のLINEグループ
CIAだの陰謀論だの抗がん剤話だの、頭弱い話ばかり
たまに出るのはwwbの話し
まともなやつも負けて相場から退場した?
CIAだの陰謀論だの抗がん剤話だの、頭弱い話ばかり
たまに出るのはwwbの話し
まともなやつも負けて相場から退場した?
700承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:44:02.77ID:55NPqyaS ハゲショート
701承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:44:38.45ID:lW0FF+bK 聖夜とかいうやばいのって退場したの?
704承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:22.88ID:UyUo+d9p ヘナ6月の安値割ってないからトレ転してるよとでも言いたいのか
はっきり言え。某内閣と同じだなw
はっきり言え。某内閣と同じだなw
707承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:14:29.06ID:Etk7R0vb708承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:20:40.17ID:mg1UlyMR 捨てアドトランザクションだせばすぐわかるのに
何故かこういう人たちはそれもできないからなw
偽の損益計算だしてランキングにも載れないうんこw
何故かこういう人たちはそれもできないからなw
偽の損益計算だしてランキングにも載れないうんこw
709承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:21:15.95ID:hCSICW+B Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
710承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:29:15.21ID:CABQ+H0K >>691
かずキングはもともと原油メイン、エネルギー関連のトレーダーでゼロから始めた訳じゃないからな。株も触ってたらしいが、仮想通貨は向いてないと思うけどな。stop外しますって言うと大体焼かれてるから注意しろよ
かずキングはもともと原油メイン、エネルギー関連のトレーダーでゼロから始めた訳じゃないからな。株も触ってたらしいが、仮想通貨は向いてないと思うけどな。stop外しますって言うと大体焼かれてるから注意しろよ
711承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:29:35.50ID:uNm4fwah ししゃもってサブいしダサいしいいとこ1つもないやんけ
こう言う奴いるよな
こう言う奴いるよな
712承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:35:56.26ID:mg1UlyMR 金の無いスネ夫だからなししゃものしてることって
713承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:47:22.30ID:2Qxe9DMu ヘナの鼻息が荒くなってきたなwまさか下げないよね?
714承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:48:15.52ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
715承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:50:12.19ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICO需要激減。
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICO需要激減。
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
717承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:22:47.77ID:buAxNver てか玄徳インジの色変化のロジックわかったから500円でコード売ってもいい?
718承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:50:44.83ID:JiP3h7yf719承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:10:28.70ID:msyxhdP1 ツイッターとnoteのアカウント用意できたから準備するぜ
玄徳の1/4の価格で売って、コードも公開する
玄徳の1/4の価格で売って、コードも公開する
720承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:13:05.92ID:oZUb9Xc7722承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:15:54.50ID:oZUb9Xc7 >>707
ワロタ
ワロタ
723承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:16:30.76ID:+InjBsy5 >>718
少し泳がせてトドメ刺す方が面白い
少し泳がせてトドメ刺す方が面白い
724承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:19:34.27ID:tyto0YZ6 どーみの商材も酷かったな。
販売したインジケータが騙しシグナルw
販売したインジケータが騙しシグナルw
725承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:21:29.26ID:D2mRvBAv まーだ玄徳の件揉めてんのか
てかFMCの連中はただでさえ最近評判悪いんだから変に擁護すんのはやめとけ
本人同士の問題なんだから、他者が前に出てくると悪目立ちする
第三者視点から見ると擁護の仕方があからさまに偏ってる
てかFMCの連中はただでさえ最近評判悪いんだから変に擁護すんのはやめとけ
本人同士の問題なんだから、他者が前に出てくると悪目立ちする
第三者視点から見ると擁護の仕方があからさまに偏ってる
727承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:37:56.56ID:msyxhdP1 >>721
玄徳DIが500円、玄徳MACDが700円にしようかと思ってる
コードも公開するからすぐ使えるし自分で改良できるようにするよ
無料に色着けただけのものに2000円3000円払うって養分すぎるわw
玄徳DIが500円、玄徳MACDが700円にしようかと思ってる
コードも公開するからすぐ使えるし自分で改良できるようにするよ
無料に色着けただけのものに2000円3000円払うって養分すぎるわw
728承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:54:22.53ID:nQTgYg8y 文字なんてタダで配れよ
729承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:16:17.53ID:1whKgjdJ ドミの複数IDによるTwitter宣伝始まってるな
この人はずーと荒し気質なんだろうね
この人はずーと荒し気質なんだろうね
730承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:25:00.69ID:Pm8FwhjG fmcもガシェ筆頭に尊師側に擦り寄ってるからそうゆう集団だと思ってる
731承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:25:25.67ID:+UHnydaS http://i.imgur.com/UbPku7H.jpg
詐欺コインも過疎化
ビットコインは投機であげてる
上は限界がある
アルトもロングは気をつけろ
利確逃げロングをつかむなよ
買うなら底買いを意識しろ
上がってから買うな
利確逃げに巻き込まれるぞ
ソースはICOデータ
詐欺コインも過疎化
ビットコインは投機であげてる
上は限界がある
アルトもロングは気をつけろ
利確逃げロングをつかむなよ
買うなら底買いを意識しろ
上がってから買うな
利確逃げに巻き込まれるぞ
ソースはICOデータ
732承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:40:22.74ID:0ibii2P7733承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:43:11.00ID:11tEvd/5 >>713
みなまで言わすな
みなまで言わすな
734承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:48:47.10ID:8RALotIp ドミは昔から自演宣伝してたから怪しまれるのはしかたないな
IDしならくてばれてたのは面白かったが
IDしならくてばれてたのは面白かったが
735承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:54:09.56ID:nQTgYg8y そういやヘナってあの八百長触れたの?
736承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:21:38.17ID:YKzd4uw5 アニオタまーたイキッてて草
7000万の時計は写真撮っただけで実際買ったのは200万くらいの時計と見た
7000万の時計は写真撮っただけで実際買ったのは200万くらいの時計と見た
737承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:26:17.58ID:eEpJDfFl 情報商材仲間の使い回しだろw
739承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:33:56.86ID:nQTgYg8y あれ見て買ったと思うやつがいるのもやばいけどな
742承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:12:24.63ID:SFijRA6W ししゃもほど見てるだけで不快になるやつも少ない。
あれで子持ちとかまじかよ
あれで子持ちとかまじかよ
743承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:14:47.74ID:aeOLgzGj744金融庁に相場操縦禁止を訴えよう
2018/08/27(月) 18:26:49.10ID:+UHnydaS ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
745承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:27:31.82ID:F/GaZOvA FMCもなんで集団でパクリの商材宣伝、擁護をするのかな?
フリーマンさんはなんか言わないのか?
あの人はまともだと思うけど
フリーマンさんはなんか言わないのか?
あの人はまともだと思うけど
746承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:33:52.04ID:LvW8vJy1 俺もフリーマンはまともと思ってる。
FMCのメンバーが尊師にすり寄りつつあるのを快く思っていない感が、時々discordの書き込みから伺える
FMCのメンバーが尊師にすり寄りつつあるのを快く思っていない感が、時々discordの書き込みから伺える
748承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:38:29.90ID:zC39yxWo FMCはさっさと商材やってる奴らをBANしろよ
自浄作用なさすぎ
自浄作用なさすぎ
749承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:41:06.59ID:vHYMeekl FMCは商材屋、サロン主が箔をつけるためのグループに成り果てたな
752承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:08:18.35ID:F/GaZOvA >>749
現状ほんとそれなんだよなー
現状ほんとそれなんだよなー
753承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:12:12.13ID:tWTO8qR7 よしナックルさんここ見てそうw
ADXインジをツィートに出してきた。
ADXインジをツィートに出してきた。
754承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:17:59.59ID:tWTO8qR7 ディスコのFM2にも登場してた。
755承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:20:20.18ID:XfvLBAIb 自分で当てつけ、挑発してそりゃないだろw
リップラではないが、さすがに界隈くそな奴多いと思うわ
https://twitter.com/neoojisan/status/1033990043675705345?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップラではないが、さすがに界隈くそな奴多いと思うわ
https://twitter.com/neoojisan/status/1033990043675705345?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
756承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:45:17.24ID:N7kCW7aj 響はうまいと最近思うようになった。何だかんだ細かくツイートしてくれてるしね
757承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:49:39.21ID:QDpKjOKz カズマックスサロンのメンバー減って来てるね
758承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:05:41.16ID:7QBOBx1A サロンはショートだから脱会というより焼かれて退場なんじゃない
759承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:06:20.69ID:86CGX/hV 玄徳さんパクリだったんだね
小銭稼ぎとはいえ空気悪くなるかはFMC退会してほしいな
小銭稼ぎとはいえ空気悪くなるかはFMC退会してほしいな
760承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:10:19.50ID:x1LmbDD0 >>749
フリーマンさん全てのオフ会NGにしてるのは賢かったね
フリーマンさん全てのオフ会NGにしてるのは賢かったね
762承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:20:06.46ID:aeOLgzGj アニオタの時計ワロタww
とんでもねえ成金趣味だな
とんでもねえ成金趣味だな
763承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:27:51.36ID:9TZYx05N 服にしても良いものより高いものが欲しい感じがするよね
764承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:36:36.31ID:BcNxHibi フリーマンvalu上場する時フォロワー買ってた記憶が
765承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:39:56.42ID:seFT1OxW トレンド述べてるだけで先生言われるのか…
感謝くんL時にナンピンSでやられてるよね。
あきらかなL時に。
Sしか言えないやつやろw
感謝くんL時にナンピンSでやられてるよね。
あきらかなL時に。
Sしか言えないやつやろw
766承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:43:49.54ID:LvW8vJy1 マックスは頑なにセリクラ、ヒューだからなあ。
ショート決まればかっこつくが、真に難しいのはロングだろうに
売り煽りも大概に
ショート決まればかっこつくが、真に難しいのはロングだろうに
売り煽りも大概に
767承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:46:35.31ID:tWTO8qR7 よしナックルさん…相当キレてる。
768承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:50:36.06ID:gWtDBnX4 フリーマンさんが居なくなってFMCが暴走しだしたな
769承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:55:58.43ID:seFT1OxW よしナックル怒りのツイートw
771承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 20:59:57.91ID:oZUb9Xc7 FMCの身内インジ援護は笑うわ
ダークサイドに堕ちたな
ダークサイドに堕ちたな
772承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:00:08.76ID:lrALIvtF よしナックル良い人やん
773承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:00:13.24ID:wdzymWXd ドミはアンチが一人しかいないと思ってるのか?
あれだけ荒らしといてどの口が言ってるんだか
あれだけ荒らしといてどの口が言ってるんだか
774承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:00:43.36ID:lUgjYvG9 マックスの追撃期待売り煽りはウケる
775承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:01:55.26ID:0RmanxUd だからフリーマンさんはツイッターやめたんじゃね?いざこざに首突っ込まない方針。
776承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:03:36.49ID:qn1WXdAp くろも庇ってるなやば
まともだと思ってたけど
まともだと思ってたけど
777承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:03:39.65ID:2uYCDL6h 今から思い返すと大石やプルトンの暴言程度でわあわあ言ってた頃は平和だったな。
778承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:05:19.49ID:tWTO8qR7 フリーマン…ツィッター辞めてたのか!
779承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:13:35.97ID:EB3mR4w4 井上って人ナルシストきつすぎない?
780承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:16:05.18ID:X6TbYuxT781承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:18:24.99ID:vHYMeekl 界隈の良心はポメ、ヌゥ、舞衣さんだけだと思ってる
782承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:21:18.16ID:tWTO8qR7 舞衣さん鍵かかってない?
783承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:21:37.72ID:E2dbZ1ZE >>777
いつの間にやら負け組養分が集うスレになってしまった
いつの間にやら負け組養分が集うスレになってしまった
785承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:29:03.03ID:FPW8dXfy 玄徳DIっぽいもの500円で書いたぞー
本家より色の変化調整できるようにしたり上位互換にしたつもり
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1034054161313087488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本家より色の変化調整できるようにしたり上位互換にしたつもり
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1034054161313087488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:29:27.44ID:mXJc2RX0 界隈唯一の良心は主婦いちごさんだろjk
あれだけ稼ぎまくってんのに証拠金100万キープ、毎日コツコツ5-20%を取り、薬にも毒にもならん主婦ブログみたいなのを呟き続けるとかただもんじゃないぞ
女垢は有名になる程、「実は頭いいワタシ」を演出しようとするのに、あの人だけは逆に凡主婦を演出してる
めっちゃ頭いいと思う
あれだけ稼ぎまくってんのに証拠金100万キープ、毎日コツコツ5-20%を取り、薬にも毒にもならん主婦ブログみたいなのを呟き続けるとかただもんじゃないぞ
女垢は有名になる程、「実は頭いいワタシ」を演出しようとするのに、あの人だけは逆に凡主婦を演出してる
めっちゃ頭いいと思う
787承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:37:11.40ID:OeVbHdiQ そもそも賢い人は書かない
788承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:40:32.68ID:QXU+wjwa >>779
文章もくそだし、見る価値なし
文章もくそだし、見る価値なし
789承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:41:21.33ID:xwX8qrc/ >>782
ふたつくらい鍵垢あって、今は別の垢あるで
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1033945704631128064?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ふたつくらい鍵垢あって、今は別の垢あるで
https://twitter.com/Mai_0380Esprit/status/1033945704631128064?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
791承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:44:02.96ID:mXJc2RX0792承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:45:26.24ID:tWTO8qR7793承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:47:29.01ID:tWTO8qR7 いちごさんフォローしてたけど参考にならんからやめた。
795承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:49:56.15ID:GlsuZKCc797承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:53:18.96ID:FPW8dXfy798承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:58:52.52ID:LvW8vJy1 ハイエアのアイコンwww
799承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:00:02.82ID:2uG9tRje シシャモがあの日とか言ってるけど完全にブラフで草
801承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:08:40.81ID:76w084Op >>124
サロンは有料ババ抜きwww
サロンは有料ババ抜きwww
802承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:09:20.42ID:fCtiEs+T フハの件マジで残念だった
803承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:09:21.51ID:FPW8dXfy グレーアラートは追記したぞー
>>800
出せるというかベースのコードではADXあるのを消してるだけだからそれは簡単
macdはもうちょっと本家の確認してから書くけど色変化のロジックは同じっぽいからそのうちね
>>800
出せるというかベースのコードではADXあるのを消してるだけだからそれは簡単
macdはもうちょっと本家の確認してから書くけど色変化のロジックは同じっぽいからそのうちね
805承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:11:43.19ID:mBO8/m4m ドミばあさんって何したの?
情報商材ってなに?
情報商材ってなに?
806承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:17:08.11ID:Eh7sp4l+ ポメラニアンワロタ
807承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:17:35.55ID:jN0UxFZx >>1 相場操縦がなくならない限りビットコインETFは実現しない
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
808承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:25:59.79ID:QXU+wjwa 下げ始めるとイキり始める奴らはなんなんだ?
出来高細ってて、投機になってるだけなのにファンダってw
ししゃものは9/30のETF否決だろうな
https://twitter.com/xrj_d/status/1034065680302133249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
出来高細ってて、投機になってるだけなのにファンダってw
ししゃものは9/30のETF否決だろうな
https://twitter.com/xrj_d/status/1034065680302133249?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:35:40.08ID:oxlSzFzp 正直もうETFに希望持ってる人間も少ないだろ
810承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:43:21.68ID:z0BPAFc0 どーみとかいうクソゴミ晒されろよ。
こいつの顔面見たことあるやついる?
こいつの顔面見たことあるやついる?
811承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:46:33.57ID:jN0UxFZx >>1 相場操縦がなくならない限りビットコインETFは実現しない
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
812承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:47:50.31ID:g+6sgsQo813承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:49:36.78ID:HCpkO8sz フハ、、、
814承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:53:43.73ID:NCLUFVBy 響下手くそすぎて本当にウケる
こいつが勝ってるとか絶対嘘だろ
ほぼいつも逆行して狼狽損切りしてるじゃねーか
こいつが勝ってるとか絶対嘘だろ
ほぼいつも逆行して狼狽損切りしてるじゃねーか
815承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:59:30.57ID:GM0WUAd0 ■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み後、被害者ヅラ)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝、sixamo
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
S+
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み後、被害者ヅラ)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝、sixamo
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
816承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:07:13.68ID:+CegzoRN817承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:07:28.80ID:j0zYcwoV >>781
舞は仮想通貨に関係ないノイズツイートが多すぎて結局ミュートすることになるのがなあ
舞は仮想通貨に関係ないノイズツイートが多すぎて結局ミュートすることになるのがなあ
818承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:09:21.30ID:j0zYcwoV >>785
ワロタwwwww
ワロタwwwww
819承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:11:58.78ID:jN0UxFZx >>1
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
820承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:15:12.37ID:F/GaZOvA シシャモわけわからんTシャツ売ってるじゃん
だせー
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1033978185631690752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
だせー
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1033978185631690752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
821承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:17:40.59ID:nJ21gsBw822承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:25:03.62ID:QXU+wjwa ザックスがきもいな
823承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:26:18.20ID:x1LmbDD0 かなぴやグルグルとかは草コイン煽ったりエアトレ疑惑で指摘できたけど、今の商材屋はトレードも出来るし尊師とつるんでるし誰も指摘出来ない雰囲気ある()
824承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:27:44.57ID:jN0UxFZx >>1
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
828承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:42:14.35ID:F/GaZOvA シシャモさん34歳wwww
ttps://coconala.com/users/244795
ttps://coconala.com/users/244795
831承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:49:45.73ID:B5shCjXe >>830
どこどこ?スクショくれ
どこどこ?スクショくれ
832承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:50:07.31ID:seFT1OxW 群って糞田舎
834承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:52:40.93ID:seFT1OxW 日本人か?
835承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:54:38.26ID:YCEr7c3b たまには仮想ニシの事も思い出してあげて下さい…
無能だったけど
無能だったけど
836承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:56:14.37ID:QXU+wjwa キヨキヨ、カスや郡w
837承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:58:02.26ID:lrALIvtF アラフォーであんなことやってんのかよw
838承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:01:15.57ID:afEyGLrn やっくんに普通の福岡のおっさん言われてんじゃん
シシャモさんおとなしくなりましたねww
シシャモさんおとなしくなりましたねww
839承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:07:41.75ID:FaFCXyWw こいつポメの個人情報開示してたチンピラだっけ
ししゃものコレよく見つけてきたな
ししゃもは毎日ブーメラン飛ばして恥晒して金魚の糞なくせによく呟けるね
ししゃものコレよく見つけてきたな
ししゃもは毎日ブーメラン飛ばして恥晒して金魚の糞なくせによく呟けるね
840承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:07:56.19ID:AiUxgP0p841承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:11:00.61ID:DP9p7S+V てかココナラのレビュー見ると最近でも依頼受けてるんだな
フリーランスで真面目に仕事してるやんw
俺もししゃもに会社のロゴ作ってもらおうかなw
フリーランスで真面目に仕事してるやんw
俺もししゃもに会社のロゴ作ってもらおうかなw
842承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:11:28.38ID:K9T94Wm5843承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:15:00.86ID:meOKwzyR せやね
本名にしては奇妙過ぎる
本名にしては奇妙過ぎる
845承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:28:32.42ID:xbV/JHW8 また尊師がレビュアーと揉め始めたぞ
ところでレビュアーってこんなタイプだったっけ?気づかないうちに中の人変わってたのかな
ところでレビュアーってこんなタイプだったっけ?気づかないうちに中の人変わってたのかな
846承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:31:25.46ID:Ba//SozA リップル買い増しやの人めっちゃ切れてんじゃんw
847承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:32:18.79ID:K9T94Wm5 フハってアカウント売ったのかな?
急に寄付制のグループやるなんて
急に寄付制のグループやるなんて
848承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:33:01.34ID:Ba//SozA やっくんもガチギレ
二人とも大体一歩引いて皮肉るタイプだったのに珍しいな
通じあう何ががあるんだろうか
二人とも大体一歩引いて皮肉るタイプだったのに珍しいな
通じあう何ががあるんだろうか
849承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:33:05.37ID:DWrXVLmK フハは2ch発のどうでもいいアカウントだから・・・
850承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:35:43.21ID:vitnoaee レビュアーに対して飴と鞭のどっちを使うか見ものだね。
851承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:39:55.67ID:uHS2kvvl クソリプしようとか便所の落書きとか言って予防線張ってるのがキモい…
仮想敵作りまくって媚び売って自分の利益のためにやってるのにそれいうのか…
仮想敵作りまくって媚び売って自分の利益のためにやってるのにそれいうのか…
852承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:40:09.37ID:6GXhNdCP 429 承認済み名無しさん[] 2018/08/27(月) 23:21:35.66 ID:Qz4w/Hzo
https://twitter.com/takagifx/status/1025627199448051714
このまとめを思い出したので最近のサロン人数調べてみたぞ
尊師サロンは加入者増え続けてる、評判はかなり悪いが売上は最強の化物サロン
2533人→4215人(+1682人)
会費30000円 売上1億2645万円
・ビットコイン研究所 818人→765人(-53人)
会費7560円 売上578万3400円
・Market Hack Salon 151人→147人(-4人)
会費8900円 売上130万8300円
・COINRUN 141人→189人(+48人)
会費5980円 売上113万0220円
・墨汁うまいサロン 73人→80人(+7人)
会費8480円 売上67万8400円
結論:尊師最強 ひれ伏せゴミ共wwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/takagifx/status/1025627199448051714
このまとめを思い出したので最近のサロン人数調べてみたぞ
尊師サロンは加入者増え続けてる、評判はかなり悪いが売上は最強の化物サロン
2533人→4215人(+1682人)
会費30000円 売上1億2645万円
・ビットコイン研究所 818人→765人(-53人)
会費7560円 売上578万3400円
・Market Hack Salon 151人→147人(-4人)
会費8900円 売上130万8300円
・COINRUN 141人→189人(+48人)
会費5980円 売上113万0220円
・墨汁うまいサロン 73人→80人(+7人)
会費8480円 売上67万8400円
結論:尊師最強 ひれ伏せゴミ共wwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:41:18.52ID:l9SQQZSp やっくん出来レースだろ
遊び過ぎ
遊び過ぎ
854承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:42:43.79ID:3mSZ/c4V 玄徳インジ、どーみのインジ作ってた人が無料で配布してるぞ?
855承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:44:47.54ID:Ba//SozA レビュアーの捨て台詞ダサすぎて草
856承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:47:22.84ID:V5Rq6rAE どーみ全力で氏ねゴミ屑が^_^
こいつ嫌ってるなう多そう
こいつ嫌ってるなう多そう
857承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:47:48.81ID:TYGSr0vl 恋人の話SNSで書いちゃうヤツ十中八九ヤバい説
気持ち悪いよー
気持ち悪いよー
858承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:52:48.12ID:JxzK0H3D 0038 承認済み名無しさん 2018/08/24 20:23:38
そのシシャモとつるんで商売してるモッサムと太鼓
仲良しこよしのニイやん
悪徳商材屋の温床と化すFMC
界隈の終末
そのシシャモとつるんで商売してるモッサムと太鼓
仲良しこよしのニイやん
悪徳商材屋の温床と化すFMC
界隈の終末
859承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:53:41.46ID:qlthJQpz 医者無理だわ
誰かを批判する時、こいつは自分に跳ね返ってこないように「誰の批判なのか」を伏せる。
最高にダサい。
誰かを批判する時、こいつは自分に跳ね返ってこないように「誰の批判なのか」を伏せる。
最高にダサい。
860承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:58:16.47ID:WO7poWWL >>779
ゲーマー時代から知ってるけど相当昔から嫌われてる
ゲーマー時代から知ってるけど相当昔から嫌われてる
861承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:00:09.30ID:afEyGLrn866承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:43:08.60ID:79LL59bY >>847
フハのラインってフォロワー少ないのにかなり集まってるみたいだな
フハのラインってフォロワー少ないのにかなり集まってるみたいだな
867承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:49:51.29ID:64sNTWCm https://mobile.twitter.com/isssa15770998/status/1032274275556720640?s=21
黒シャンプー
わざわざ日本でやってる理由
八百長
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
黒シャンプー
わざわざ日本でやってる理由
八百長
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
868承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:07:13.03ID:0MqoaX7Q870承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:47:42.16ID:95gYeDgs871承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:58:17.51ID:eA/tpNb8 かずキングは控えめに言って神
873承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 05:04:20.97ID:gd5gxkMB 話題によく出るカズキング シシャモ ヌゥ ドミ ガシェ アニオタとか全部尊師の子分やんw
結局うさん臭いのは彼に行き着くんか
結局うさん臭いのは彼に行き着くんか
874承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 05:08:53.31ID:td9e+AFw ヌゥはピエロやで
877承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:52:26.74ID:88Am/buI 青ダルマvalu 買い板全然無いのに買い上げがひでえ
支えても発行枚数多すぎでどうせ落ちるのに
支えても発行枚数多すぎでどうせ落ちるのに
878承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:59:41.29ID:pYWH+5RB 100億に凸ってる奴ら商材屋、サロン、bot販売してる反社ばっかやなw
100億に某通貨の悪事バラされて粘着してるんかなw
100億に某通貨の悪事バラされて粘着してるんかなw
879サロンで動こう
2018/08/28(火) 07:03:20.62ID:yAR9zwvh >>1
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
880承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:08:42.48ID:/irQveQL シシャモって何でフォロワー多いのか分からなかったけど、やっくん絡みだったので
道理でツイートの内容が高貴なわけだ
道理でツイートの内容が高貴なわけだ
881承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:11:25.43ID:1eleJeHD バカバカしい
相場操縦が問題ならゴールドマンサックスがやり放題の
株にしろ五大以外の外貨にしろビットコインよりはるかに酷いわ
難癖に近い
相場操縦が問題ならゴールドマンサックスがやり放題の
株にしろ五大以外の外貨にしろビットコインよりはるかに酷いわ
難癖に近い
882承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:27:01.65ID:ig/PlbJe883承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:33:43.83ID:1eleJeHD ランキング載らないクソ雑魚ナメクジをインフルエンサーいうのもうやめようぜ
単なる情報商材詐欺師軍団のエアプなんだし
単なる情報商材詐欺師軍団のエアプなんだし
886承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:49:23.40ID:br/4W4y9 プロレスを観てるんだ。金払わなきゃw
887承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:00:28.93ID:5Nltq1iQ ヌゥはあんなキャラやのに何も販売しないね。
金銭に困ってないからか正義感が強いからか。
金銭に困ってないからか正義感が強いからか。
888承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:38:14.01ID:SUIsPNce >>882
あの抽選はさすがにビックリしたわw
あの抽選はさすがにビックリしたわw
889承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:39:08.00ID:ErMMmb60 カズキングマジでwwwwwwww
爆上げやでっっっっっっっっっw
爆上げやでっっっっっっっっっw
891承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:53:43.53ID:TYGSr0vl 700にきはすげえタイミングできたな
それに比べてカスマックスは
それに比べてカスマックスは
892承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:56:31.46ID:/V891gIz Ive got a bad feeling about this.
なにこいつ5500ドル以下まだー
なにこいつ5500ドル以下まだー
893承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:02:27.01ID:iZVvHIYV896承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:36:04.15ID:8dqw6jVj これで60万割ったらかずキング認めるぜ
897承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:39:47.39ID:ttshOhCb これで急落なければヘナの大勝利
898承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:48:56.31ID:8TC/5Des カスキングはよしよし言ってたよw
899承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:52:57.07ID:afEyGLrn かずキング200ドル以上担がれて、よしよしはないだろwww
https://twitter.com/kazuking123107/status/1034058996238307329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazuking123107/status/1034058996238307329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:58:05.15ID:VMSJZ/Vl 外れるのはカズってフレーズ思い出した
902承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:00:01.30ID:ayDIvO9d903承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:04:20.38ID:8TC/5Des 本物トレーダーから損益画面を10万ぐらいで買ってるんじゃね?w
904承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:08:05.13ID:VMSJZ/Vl 買うほどのものじゃないだろ
1/2で当たるし
1/2で当たるし
905承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:08:48.49ID:afEyGLrn >>902
一撃ならわかるんだが、変な感じするね
一撃ならわかるんだが、変な感じするね
906承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:09:29.80ID:Ba//SozA てか別アカで両建てして買った方の画像あげれば100%だしな
907承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:10:11.91ID:8TC/5Des 肉林ショート利確
あんだけふかしといてだっせーw
あんだけふかしといてだっせーw
908承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:12:01.51ID:/irQveQL シシャモさんはしつこくリップル売り増し言ってたことはいつの間にかなかったことになってるに0.01BTC賭ける
909承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:14:19.72ID:8wM4m1P8 しょたまるどうしたんだ?
910承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:15:22.78ID:1eleJeHD シシャモはリップル売ったんだwww
こんなときにw
こんなときにw
911承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:16:43.62ID:CiNZFy/r ずっと下目線の尊師
上げ下げに臨機応変対応してるアニオタニキ
少なくともアニオタニキ信じてたほうが俺は儲かってる
上げ下げに臨機応変対応してるアニオタニキ
少なくともアニオタニキ信じてたほうが俺は儲かってる
912承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:20:06.95ID:afEyGLrn913承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:20:56.73ID:xX1QFVye 月次、年次出さない時点でお察し
914承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:21:30.00ID:1eleJeHD ランキング載らない時点でお察し
915承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:23:56.79ID:K4m6Y8/G ポメラニアン事件のアニオタだけど23:30くらいのもポメラニアンだったらしいのに自分の仕業のように匂わせてて草
https://i.imgur.com/54c7h72.png
https://i.imgur.com/54c7h72.png
916承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:28:04.54ID:afEyGLrn ランキングは今はbotじゃないと厳しいと思う
多分勝った時にグラフのスクショは色んな値段でしてそう。
今日は取ってんじゃね。知らんけど
月次は見てみたいわ
多分勝った時にグラフのスクショは色んな値段でしてそう。
今日は取ってんじゃね。知らんけど
月次は見てみたいわ
917承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:29:51.64ID:meOKwzyR かずキングにとったらこれからの動きで全て決まるだろうな
落ちなければ信用はゼロ
それでも有料に入るやつは思考ゼロ
落ちなければ信用はゼロ
それでも有料に入るやつは思考ゼロ
918承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:37:56.24ID:Ba//SozA まあ収益じゃなくただの出来高ランクにのったところで、って話だけどな
月次年次が一番マシだけど、これも偽造不可能ではないし
月次年次が一番マシだけど、これも偽造不可能ではないし
919承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:38:08.14ID:8TC/5Des かすきんは今損失出ても平気だろうね
サロンで1000万入るんだし
サロンで1000万入るんだし
920承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:38:31.78ID:1eleJeHD 収益ランキング載せろよw
921承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:41:43.21ID:H7hrlPq5 グラフの形じゃなくて、日次350万なのに、250万までのグラフになってるってとこじゃないの?
922承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:47:12.90ID:VMSJZ/Vl 青ダルマ氏もランキング載らなかった?
彼はbot使ってないよね
彼はbot使ってないよね
923承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:53:33.93ID:TbP1QkdP924承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:53:38.43ID:afEyGLrn >>921
確かにおかしいなwww
確かにおかしいなwww
925承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:59:31.79ID:8wM4m1P8 こっちの方がおかしい
https://i.imgur.com/1LEwemy.png
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1032071589381033984?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/1LEwemy.png
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1032071589381033984?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
927承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:02:34.55ID:TbP1QkdP グラフは15分刻みだから遅れる事があるとか前ここで見たが
フライヤー使わないので知らん
どうなの?
フライヤー使わないので知らん
どうなの?
928承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:03:27.01ID:1eleJeHD 雑コラwww
ネタかよ
ネタかよ
929承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:05:39.74ID:bGRWf0wT ◯◯を信じる、って時点で養分なんだよ
俺は損益報告は1つも信じないしポジも信じない
ランキングに載ってないなら画像も偽造出来るし、口で言ってるだけならお察し。例外無くインフルエンサーなんてネタだよ
自分で学ばないと退場するぞ
俺は損益報告は1つも信じないしポジも信じない
ランキングに載ってないなら画像も偽造出来るし、口で言ってるだけならお察し。例外無くインフルエンサーなんてネタだよ
自分で学ばないと退場するぞ
930承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:06:51.48ID:rxdjwFxR ボーナスぶっ飛ばして
ロスカットされて死にたい死にたい
言うてた人とはもう中身が違うんじゃないの?
ロスカットされて死にたい死にたい
言うてた人とはもう中身が違うんじゃないの?
931承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:10:19.24ID:Axk3ePzQ932承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:10:51.12ID:afEyGLrn BF使ってるけど、スマホでたまにしか見ないし気にしたことないから、
縦軸グラフの遅れはわからん
今見たけど横軸15分刻みだけど、直近はリアルタイムだぞ
縦軸グラフの遅れはわからん
今見たけど横軸15分刻みだけど、直近はリアルタイムだぞ
933承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:19:17.30ID:FMcjKvtg たまにここで名前出るやんちゃんってツイート見てみたらすげーなw
25日夜 BTC目先売り目線スタート
26日朝 きょうは8000ドルなんやろか
27日朝 ちょっと早いけどBTC売り目線スタート エントリーはも少しだけ様子見
27日朝 上に跳ねた 様子見正解
28日朝 メックスが目標8000て教えてくれたのに売りポジなんてありえん
25日夜 BTC目先売り目線スタート
26日朝 きょうは8000ドルなんやろか
27日朝 ちょっと早いけどBTC売り目線スタート エントリーはも少しだけ様子見
27日朝 上に跳ねた 様子見正解
28日朝 メックスが目標8000て教えてくれたのに売りポジなんてありえん
934承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:42:28.04ID:fEAhqaXi 下降トレンドの時ってさ、適当な所でショートちんとか言って、上がったらショート増し増ししてますとか言ってたら負けることないよな。下がったら、僕言いましたよね?って態度出しとけばアホ共が信者なってくれるんでしょ
935承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:52:17.65ID:8TC/5Des936承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:53:50.37ID:8TC/5Des カスキンの側近ロスカされたんだねw
937承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:58:46.39ID:vx9SrUqx ぽんぽんさんが優秀すぎて他のインフルエンサーいらない説
938承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:01:28.28ID:M+1F0A5a フリフリの配信まだ?
いくらマイナスになったかな
いくらマイナスになったかな
939承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:04:20.69ID:5Nltq1iQ 仮想通貨やる人って自分含めて金融リテラシー低いからすぐ騙されるね。
940承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:09:38.91ID:YBKxwGE/ かずキング6,660ドルのショートポジ、損切りしない予定、上は7,100ドルまで見てる。もうアホかと…信者達は目を覚ませ!
941承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:10:10.07ID:jd1pfuyX >>934
ほぼ無限にショートちん増ししてどっか下がったタイミングでプラスになりました
ってやれば永遠に勝ってる風を装える
その下げすら無くても今回は損切りしましたがトータルで勝ってますって言っときゃ信者はついてくる
ほぼ無限にショートちん増ししてどっか下がったタイミングでプラスになりました
ってやれば永遠に勝ってる風を装える
その下げすら無くても今回は損切りしましたがトータルで勝ってますって言っときゃ信者はついてくる
942承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:11:12.45ID:Ba//SozA ちょっと聞きかじった金融専門用語を訳知り顔でツイートすれば この人なんか詳しそう!→サロン誘導 で騙せるからな
日本は特に養分のパイがでかすぎる
日本は特に養分のパイがでかすぎる
943承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:11:20.98ID:lVOULKHv かずきんぐはサロンやめた方がいいんじゃないか…?
944承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:25:23.31ID:0HT4VBLR 上がるって分かってるなら、初めからロング入れて天井でドテンショートした方が利益出るんじゃないですか、かずキングさん
945承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:25:31.14ID:Hz/H2Jtx かずキングはアホの俺でも有料ありきでツイートしてたのが丸わかり。
無料でツイートしてる間は興味深く読んでたけど、
結局商材屋とわかってそっとじ。
無料でツイートしてる間は興味深く読んでたけど、
結局商材屋とわかってそっとじ。
946承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:25:55.22ID:5Nltq1iQ 海外先進国では小学生の頃から投資の勉強したり。
日本は若者に介護や飲食業など、低賃金労働してもらわないと困るから投資の勉強なんてもってのほか。
日本は若者に介護や飲食業など、低賃金労働してもらわないと困るから投資の勉強なんてもってのほか。
947承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:25:58.50ID:XYupaP8z アニオタはブサイクのくせになんでイキってるんだ?
あいつの顔みたことあるやつこのスレにも何人かいるだろ?お世辞にもイケメンとは言えんだろあれ
あいつの顔みたことあるやつこのスレにも何人かいるだろ?お世辞にもイケメンとは言えんだろあれ
948承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:28:38.95ID:5Nltq1iQ アニオタ見たい
949承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:28:50.72ID:SlY2PPGA フハのLINEてどうなの?
気になるけどLINEでこういうのやるの初めてだから心配だわ。
気になるけどLINEでこういうのやるの初めてだから心配だわ。
950承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:31:21.38ID:5Nltq1iQ フハさんのサロン登録した。
ラインで怖いのは他のメンバーに知り合いいてバレたときかなあ。
特に仕事関係。
ラインで怖いのは他のメンバーに知り合いいてバレたときかなあ。
特に仕事関係。
952承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:33:22.45ID:5Nltq1iQ サロン、もう393人登録してる。
最終的に1000人は超えるだろな。
最終的に1000人は超えるだろな。
953承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:33:52.66ID:5Nltq1iQ >>951
今のところ他のメンバーの名前見えない。
今のところ他のメンバーの名前見えない。
954承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:34:39.71ID:Ptv8RfzI 現在のフハの寄付金集まり具合
https://i.imgur.com/ji9Zceb.jpg
https://i.imgur.com/ji9Zceb.jpg
957承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:42:41.27ID:sH2ZsPv+ coinrunのサロンもう埋まってんじゃん
ザハ入ってるから御尊顔見てやろうと思ったのに
ザハ入ってるから御尊顔見てやろうと思ったのに
958承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:11:13.48ID:8dqw6jVj かずキング君は有料にしなければそれなりにいい感じでいれただろうにね
959承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:13:33.69ID:61sGS7XL フハ生きてたのか
商材嫌いだから寄付金型のグループやり始めたのね
まあフハのモチベにもなるし参加者もデメリットはないから賢いやり方だね
商材嫌いだから寄付金型のグループやり始めたのね
まあフハのモチベにもなるし参加者もデメリットはないから賢いやり方だね
960承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:13:54.62ID:8dqw6jVj まず大口の意思一つで動く相場で絶対と断言してる時点で怪しいよ
トレードに絶対なんかありえませんよ
トレードに絶対なんかありえませんよ
961承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:15:05.55ID:m0QiTmsp965承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:25:58.21ID:5Nltq1iQ >>956
したよ。少額。
したよ。少額。
967承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:54:33.90ID:GB6Uuj6+ さばキャって前々から思ってたけどフェミニストだよな
女であることをめちゃめちゃ誇りに思ってそうで笑う
https://twitter.com/utah_/status/1034276591180935168?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
女であることをめちゃめちゃ誇りに思ってそうで笑う
https://twitter.com/utah_/status/1034276591180935168?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
968承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:57:21.87ID:GB6Uuj6+969承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:58:46.04ID:GB6Uuj6+970承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:09:17.23ID:Ba//SozA971承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:11:48.15ID:7xeqPHBY 二人共バツイチBBAなんだから察してやれよ
973承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:22:40.35ID:TbP1QkdP ヌゥが匿名書き込みして男女対立煽ってる感
974承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:22:44.28ID:AiUxgP0p >>967
勘違い系意識高いのと、アメリカナイズされててさらにうざい
そして、レイプ民族が加担、日本人舐めすぎ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1034285661157638145?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
勘違い系意識高いのと、アメリカナイズされててさらにうざい
そして、レイプ民族が加担、日本人舐めすぎ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1034285661157638145?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
975承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:27:45.52ID:7yivBZis イノウェイさんはゲームで結果出せてんの?
976承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:27:50.03ID:GB6Uuj6+977承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:29:47.47ID:DHDKKhGS そんな狭量な男になぞモテなくて結構
978承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:39:04.61ID:h2YzsOFW >>959
フハなら月3万でも余裕で数集まってたはずなのになんだかんだ優しいやつだよあいつは
フハなら月3万でも余裕で数集まってたはずなのになんだかんだ優しいやつだよあいつは
979承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:40:30.99ID:hAqkYeuN 男女、日本人劣等ネタ
バズ目的見え見えで恥ずかしいわ
バズ目的見え見えで恥ずかしいわ
980承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:43:09.51ID:5Nltq1iQ フハさんの人格素晴らしいよね。
いくら優良サロンでもアニオタやこわいみたいな人について行きたくない。
いくら優良サロンでもアニオタやこわいみたいな人について行きたくない。
981承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:43:22.91ID:5tLvQ56h 当たった時はドヤ顔、外れた時はダンマリからの無理やり当たってた発言。さらには逆行しすぎるとヤケになり分かっていた発言にこれを待ってたとかw 友達いませんね笑
982承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:45:45.09ID:1eleJeHD 客が取ったときだけの投げ銭スタイルが正しいよね
サロン型やる時点で無能
サロン型やる時点で無能
983承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:54:55.41ID:LbdgHc86 かずきんぐさん外しすぎでは?
984承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:56:49.20ID:5tLvQ56h >>982
ほんとそれ! そんなに自信あんなら歩合サロンにしろって感じw 出来ないなら偉そにすんなって事よ。 とにかくできないエセが出来る風な上からから目線がワロス。 られっ子
ほんとそれ! そんなに自信あんなら歩合サロンにしろって感じw 出来ないなら偉そにすんなって事よ。 とにかくできないエセが出来る風な上からから目線がワロス。 られっ子
985承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:03:43.07ID:edqIi4nV >>980
ツイも面白かったしな
ツイも面白かったしな
986承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:15:57.83ID:HNpPv7gV987承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:18:30.73ID:HNpPv7gV とりあえず、挨拶程度に送金した。
988承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:21:31.41ID:4eB4SXXk 露骨な自演だなぁw
990承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:28:13.28ID:Ba//SozA 投げ銭スタイル面白いな
金商法で現状のサロンが軒並み粛清されたらこれで規制免れることは可能かな?
金商法で現状のサロンが軒並み粛清されたらこれで規制免れることは可能かな?
991承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:42:40.28ID:HNpPv7gV >>959
そうそう。
最初だけあいさつ代わりに少し送金して、
メリットあれば
その時点でまた寄付するし、なければずっとしない。
なかなかいいかもね。
って、書いたらまた自演乙
とか言われそうやけど。
そうそう。
最初だけあいさつ代わりに少し送金して、
メリットあれば
その時点でまた寄付するし、なければずっとしない。
なかなかいいかもね。
って、書いたらまた自演乙
とか言われそうやけど。
993承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:58:31.86ID:DL+tb/kU 誰かヘナに黙れ下手くそって言ってくれ笑
994承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:08:14.77ID:QzEFghEn これ捏造ってことか?
350万でグラフは250届いてないけど
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1034239638007758848
https://i.imgur.com/yA0h618.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
350万でグラフは250届いてないけど
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1034239638007758848
https://i.imgur.com/yA0h618.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
995承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:27:26.91ID:gHpmJSkb グラフ100万なのに日次1000万のときもあったからお察し
997承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:32:14.24ID:QzEFghEn998承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:33:32.62ID:NqnxC7nr 急な損益が出た時は、左側の数字が追いつかないことよくあるよ
999承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:33:53.38ID:5Nltq1iQ そんな捏造簡単に出来たら私もインフルエンサーなれるやん。
1000承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:34:31.31ID:eA/tpNb8 お前らのせいでかずキングがグループやめるとかなりそうでクソウザい
妬みとかガキかよ。
人が騙されてたら普通ほっとくだろ。
では何故粘着するのか?
かずキングが本物で大金稼ぐのが気に入らないってカギみたいな思考
妬みとかガキかよ。
人が騙されてたら普通ほっとくだろ。
では何故粘着するのか?
かずキングが本物で大金稼ぐのが気に入らないってカギみたいな思考
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 23時間 30分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 23時間 30分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?