探検


カエルスレ2〜サブタイトルは任せる〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/23(木) 21:02:05.55ID:hgmtR6PU
夢と涙と裏切りが満載のワンダーランドの開幕ゲリパヨ
2018/08/23(木) 21:03:21.39ID:jELd/VJN
名前がひどいw
2018/08/23(木) 21:05:23.81ID:eefbMb3f
ケロケロケロケロケロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般みたらバカにされるケロwwwww
2018/08/23(木) 21:06:36.72ID:hgmtR6PU
>>3
次スレの〜の中ってこれで決まったんでしょ?
2018/08/23(木) 21:56:29.91ID:OXjZVRYq
サブタイトル「サブタイトルは任せる」
これもうわかんねぇな(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:02:33.78ID:yKumNIXs
>>5
もうずっと笑いをこらえてますよわたくし。
2018/08/23(木) 22:02:54.84ID:OXjZVRYq
さすがに定時仕掛けは見るのと見ないので結果違くない?(´・ω・`)笑
2018/08/23(木) 22:03:18.34ID:eefbMb3f
>>4
僕の説明そんな酷かったケロか?!
2018/08/23(木) 22:03:52.05ID:hgmtR6PU
>>7
大丈夫大丈夫
2018/08/23(木) 22:05:56.98ID:eefbMb3f
>>7
僕は口開けてちんちん出して肛門にマヨネーズかけながらチャート見てるケロ
2018/08/23(木) 22:06:14.07ID:hgmtR6PU
>>7
ハイレバで3BTC分ポジってるけど、放置してるし大丈夫だって
気にしすぎると実生活で影響でるゲリパヨ
大丈夫大丈夫
2018/08/23(木) 22:06:17.35ID:APQlSkXl
>>1おつカリ

カエル野郎、ずっと一個下扱いしてごめんな。今のところオレとカエル野郎が最年少ですか。
仮だし最年少だし、昨日も今日も調子乗り過ぎてました。すみません。カリ
2018/08/23(木) 22:06:40.16ID:hgmtR6PU
次の議題は?
2018/08/23(木) 22:08:44.08ID:eefbMb3f
カリ首の亀頭増大についてケロな
2018/08/23(木) 22:10:00.98ID:eefbMb3f
>>12
死ねって言われてもカリ首をナデナデするケロよ
2018/08/23(木) 22:10:13.41ID:hgmtR6PU
>>14
まず本当に男性かどうか怪しいゲリパヨ
カエル軍団は男女比4:6だから、怪しいゲリンコ
2018/08/23(木) 22:12:10.82ID:14QBaX6x
クソスレww
2018/08/23(木) 22:12:17.20ID:yKumNIXs
>>10
画像お待ちしております。
2018/08/23(木) 22:12:21.78ID:eefbMb3f
>>16
え?女の子6?www
カリ首女床屋?
2018/08/23(木) 22:13:15.88ID:APQlSkXl
>>14
え?それそんな興味ある??
実話ナックルズの後ろの方のページで感想語ってる「Yさん」って居るでしょ?それオレだから。そこ参照してほしいカリ
2018/08/23(木) 22:14:08.90ID:hgmtR6PU
>>20
ちんこの先でかくする利点って何?
2018/08/23(木) 22:15:41.03ID:eefbMb3f
本スレで宣伝してくるケロ

カエルスレ2〜サブタイトルは任せる〜
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535025725
2018/08/23(木) 22:18:02.48ID:he/z7qEW
タイトルわろたww🎶
2018/08/23(木) 22:18:26.78ID:APQlSkXl
>>21
女はカリ首(亀頭と茎の段差部分)で感じるカリ。そこの段差で入口やGスポットや ポルチオをゴリゴリさせてやると、ヒィヒィ言うカリよ
2018/08/23(木) 22:20:09.48ID:yKumNIXs
>>24
妖精さんの言う事だから説得力あるな…。
2018/08/23(木) 22:20:42.84ID:eefbMb3f
>>18
裸で一番お気に入りのレザーばっぐで股間隠して写ってケロ
78倍は医療関係者だから亀頭増大ケロ?
2018/08/23(木) 22:21:48.34ID:45fgntE/
オレが仕事終わったら過疎ったカリ。嫌われてるのカリ。。。あっ、みんな実話ナックルズ買いに走ってるカリ?? 残念ながらバックナンバーか再々来月号になるカリよ
2018/08/23(木) 22:22:25.28ID:eefbMb3f
>>23
斎藤さんやったケロw
これってさぁスレ命名もしかして本決まりじゃないケロ?
2018/08/23(木) 22:23:41.39ID:eefbMb3f
>>27
下ネタ降るのやめてほしいケロ
2018/08/23(木) 22:25:53.76ID:APQlSkXl
>>29
カエル野郎タメとわかった途端無茶苦茶言うカリなw
オレが抱いた女の彼氏や旦那はみんな増大手術してるカリよ
2018/08/23(木) 22:26:06.81ID:OXjZVRYq
>>26
>「医療関係者だから亀頭増大」
高須の顔が浮かぶからやめろwww
2018/08/23(木) 22:28:11.54ID:eefbMb3f
>>30
気楽ケロw
増大はいらないけど2つに増やせないケロか?
2018/08/23(木) 22:29:55.27ID:jELd/VJN
二つもあったらきもちわるちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるムゥ
2018/08/23(木) 22:32:05.38ID:eefbMb3f
>>31
君の亀頭も78倍、いえす高須クリニック
2018/08/23(木) 22:33:21.26ID:eefbMb3f
>>33
風俗嬢的には亀頭2つはどうケロ?
2018/08/23(木) 22:35:42.77ID:eefbMb3f
ちゅちゅるちゅるちゅる来て欲しいケロなぁ
2018/08/23(木) 22:36:21.16ID:jELd/VJN
>>35
めんどくさいことこの上ない
2018/08/23(木) 22:36:44.76ID:jELd/VJN
>>35
2倍疲れるムゥ
2018/08/23(木) 22:36:56.25ID:eefbMb3f
ちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーる
2018/08/23(木) 22:37:29.57ID:jELd/VJN
ちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーる
2018/08/23(木) 22:38:28.55ID:1DkUhdf7
>>26
医療関係と言っても病院勤めではないので無理ですねw
いや、病院勤めでも無理か。
2018/08/23(木) 22:38:45.52ID:eefbMb3f
>>38
そうケロか…
78倍に手術してもらおうと思ったけどケロマンがそう言うなら辞めるケロよ
2018/08/23(木) 22:39:37.25ID:eefbMb3f
>>41
キラリーン、薬剤師ケロな!
2018/08/23(木) 22:40:14.37ID:1DkUhdf7
みんな風俗大好きだなぁ…
2018/08/23(木) 22:40:41.26ID:OXjZVRYq
高須はいちもつヤマタノオロチ説

あると思います(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:41:22.11ID:he/z7qEW
ちゅるちゅるちゅるケロちゅーる
2018/08/23(木) 22:41:39.77ID:1DkUhdf7
>>43
こっから先は身バレの恐れがあるのでこのへんで…。
なぜなら職場の同僚に尊師サロン入会者がいるので…。
48ケロケロ軍曹72sLisk440s
垢版 |
2018/08/23(木) 22:41:42.81ID:eefbMb3f
>>44
行かないケロか?
2018/08/23(木) 22:42:28.86ID:eefbMb3f
>>45
吟じてるケロw
2018/08/23(木) 22:42:38.88ID:jELd/VJN
>>47
同僚は生き残ってるムゥ?
2018/08/23(木) 22:42:53.10ID:1DkUhdf7
>>27
私は大好きだぞ。
2018/08/23(木) 22:43:56.47ID:1DkUhdf7
>>48
手コキが好き、大好き。
2018/08/23(木) 22:44:32.49ID:eefbMb3f
>>47
いいケロいいケロ
実生活守るほうが大切ケロ
深掘りなんてしないケロ
会社目は?
2018/08/23(木) 22:45:30.93ID:he/z7qEW
いい手コキはおめチョよりいいチョロ🎶
2018/08/23(木) 22:45:49.11ID:1DkUhdf7
>>50
生き残ってますねー。
でもそいつは入会しなくても勝ち越しているトレーダーなので多分大丈夫でしょう。
2018/08/23(木) 22:46:16.84ID:eefbMb3f
>>52
正に、ちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーる
2018/08/23(木) 22:46:45.54ID:1DkUhdf7
>>53
会社名はs…おっと、その手には乗らねぇぜダンナ。
2018/08/23(木) 22:48:06.83ID:1DkUhdf7
>>54
リーズナブルで割とかわいい子もいてホンb…おっと、その手には乗らねぇぜダンナ。
2018/08/23(木) 22:48:13.43ID:eefbMb3f
>>54
なんでソープは24時までケロ?
2018/08/23(木) 22:48:17.14ID:jELd/VJN
>>55
なるほど
自分と合致したらポジるとかしたら勝率上がりそう
2018/08/23(木) 22:50:04.20ID:1DkUhdf7
>>60
そいつは鬼のスキャルパーだったので尊師とスタイル全然違うハズなんですけどね…。
2018/08/23(木) 22:50:29.39ID:APQlSkXl
>>58
プライベートで会うとこまで持っていける率も高いカリね
2018/08/23(木) 22:50:56.17ID:he/z7qEW
>>58
オナクラより性感エステがいいチョロ🎶
睾丸マッサージ系は最高だモンモン🎶
2018/08/23(木) 22:51:18.94ID:14QBaX6x
下ネタしか話してなくて面白くないッチ
2018/08/23(木) 22:51:42.63ID:1DkUhdf7
>>62
ヘルス嬢よりもお持ち帰り率が高い気がするかしないかはあなた次第…。
2018/08/23(木) 22:52:31.75ID:he/z7qEW
>>59
御館様の方が詳しいはずだチョレギ🎶
最近ソープは行ってないけど、プレイ時間が0時回ると裏口からだされたりしてたチョロ🎶
2018/08/23(木) 22:52:35.87ID:eefbMb3f
>>57
S?………ここケロな!
http://www.thetoku.com/
2018/08/23(木) 22:54:08.93ID:1DkUhdf7
>>64
ダウ理論とトレンド、フラクタル構造を利用し、フィボナッチで押し目戻り目を図りMACDのヒドゥンダイバージェンスで本指名する方法教えましょうか?
2018/08/23(木) 22:54:59.24ID:eefbMb3f
>>64
みんなビットの行方はもう知ってるから話す事無いんだケロよ
たまには話すから許してケロ
2018/08/23(木) 22:55:05.68ID:1DkUhdf7
>>63
おらエステは行ったことないカモ…。
2018/08/23(木) 22:56:54.73ID:1DkUhdf7
>>67
(゜ε゜)
2018/08/23(木) 22:57:27.32ID:eefbMb3f
>>66
調べるケロ!
2018/08/23(木) 22:59:40.18ID:OXjZVRYq
>>69
僕知らない(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:59:45.59ID:jELd/VJN
お国が決めた決まりケロ
2018/08/23(木) 23:00:06.04ID:eefbMb3f
ところで今ビットいくらケロ?
2018/08/23(木) 23:00:50.65ID:jELd/VJN
713000円くらいケロイド
2018/08/23(木) 23:01:33.60ID:eefbMb3f
>>73
じゃあビットコスレに話しに行くケロ
2018/08/23(木) 23:01:53.22ID:APQlSkXl
>>63
めちゃめちゃわかるカリ。一時ハマったカリよ。
この店、ヌキありなのかな〜軽くなら触ってもえぇんかな〜 の時がタマらんカリ
2018/08/23(木) 23:02:59.78ID:eefbMb3f
>>76
あらら、動いて無いケロね
2018/08/23(木) 23:03:40.81ID:OXjZVRYq
>>77
ワロタ
2018/08/23(木) 23:04:32.88ID:eefbMb3f
>>78
カリ首は下ネタ話すのに持ってこいのコテケロな
ビットの話もいけるし羨ましいケロ
2018/08/23(木) 23:04:41.73ID:he/z7qEW
>>78
そっち系のメンエスもありだチョロ🎶
みんながいってるオナクラのワンチャン狙いも若い頃は楽しかったモンモン🎶
もう口説くの面倒になった
2018/08/23(木) 23:07:36.85ID:1DkUhdf7
男女比率4:6…ここは下ネタばっか…つまりレスしない団員がオンナってことか…!
2018/08/23(木) 23:08:25.32ID:APQlSkXl
>>81
8btc男とかいつまでも付けて今考えたら恥ずかしいカリ。お前が焼かれようが知ったこっちゃないが、生まれ変わらせてくれたことには感謝カリ。
>>82
あーごめんちょっと違ったカリ。田舎なので、本格性感マッサには行ったことないカリ
2018/08/23(木) 23:11:24.04ID:1DkUhdf7
おら、0.1BTCから700万円にするのにどのくらいかかるのかしら…?
2018/08/23(木) 23:12:20.90ID:APQlSkXl
やばい。遊びS逃げ遅れたカリよ
>>83サイトーマンのことか。
2018/08/23(木) 23:13:30.53ID:1DkUhdf7
>>86
なんと!
17でオナゴなら旬ではないですか。
2018/08/23(木) 23:17:19.23ID:eefbMb3f
母親浮気相手に寝ガエルが、会議強すぎって本スレで言ってたケロ
ウケたケロ
寝ガエルは真面目ケロなぁ
89ケロケロ軍曹72sLisk440s
垢版 |
2018/08/23(木) 23:17:54.53ID:eefbMb3f
>>84
口悪ケロw
2018/08/23(木) 23:18:31.53ID:eefbMb3f
>>85
時間ケロ?
2018/08/23(木) 23:19:36.29ID:PT3YLKh6
710 ケロスカット sage 2018/08/23(木) 12:13:35.33 ID:3CHKTlV5
72.5くらいまで戻して、再度下落開始の読み

私言いましたよね?
キエエエ!
2018/08/23(木) 23:19:50.10ID:eefbMb3f
>>87
長野県なら捕まらないケロよ
2018/08/23(木) 23:22:33.06ID:eefbMb3f
>>91
ケロスカットはビットコしてるケロね!
大勢が予測出来る値ケロ
あまり自慢せず胸に留める事が成長を呼ぶケロ
2018/08/23(木) 23:24:34.88ID:eefbMb3f
値が動くとサムライ閑散ケロな
2018/08/23(木) 23:24:51.22ID:APQlSkXl
>>92
お前やっぱり相当やるカリな。その返しは素晴カリィわ
2018/08/23(木) 23:25:27.36ID:eefbMb3f
風俗話も黙らせるビットコ変動はさすがケロ
2018/08/23(木) 23:26:49.32ID:PT3YLKh6
>>93
精進します
キエエエ!
2018/08/23(木) 23:27:02.69ID:he/z7qEW
やっぱヘルスで本番がてっとり早くて楽だモンモン🎶
2018/08/23(木) 23:30:10.02ID:eefbMb3f
>>95
今は流石にダメじゃケロ?
淫行条例が唯一ない都道府県だったケロ
少女と淫行するなら長野だったケロな
ソースはよっ!
2018/08/23(木) 23:31:59.00ID:eefbMb3f
>>97
織田無道みたいな奴ケロな
2018/08/23(木) 23:32:54.70ID:eefbMb3f
>>98
店ソースは?ケロっケロっ
2018/08/23(木) 23:33:11.83ID:APQlSkXl
>>99
https://i.imgur.com/RoOV9Nz.jpg どうぞ
2018/08/23(木) 23:34:06.03ID:he/z7qEW
>>101
ソースはおたふくだチョロ🎶
2018/08/23(木) 23:34:39.27ID:1DkUhdf7
>>90
時間ですね。
なるべくリスクは抑えたいのでポジサイズはあんまり増やしたくないですが…。
スキャとかあんまりやってこなかったので利確のタイミングがいまいちピンとこないんですよね…。
2018/08/23(木) 23:34:41.16ID:APQlSkXl
>>103
わかってないカリ。カープソースこそ至高カリよ
2018/08/23(木) 23:35:30.10ID:1DkUhdf7
>>92
おいらそこまで外道じゃないカリ。
甘く見るなカリ。
2018/08/23(木) 23:36:28.44ID:eefbMb3f
>>102
グロ
2018/08/23(木) 23:37:15.02ID:eefbMb3f
>>103
ブルドッグじゃケロ?
2018/08/23(木) 23:38:08.32ID:he/z7qEW
>>105
広島県民の魂を知っとるのう
2018/08/23(木) 23:38:21.67ID:APQlSkXl
>>106
マジパニックになるからヤメるカリ。頭おかしくなりそうカリ
2018/08/23(木) 23:38:25.41ID:eefbMb3f
>>104
78倍って数千万でやってたプレーヤーじゃなかったケロ?
2018/08/23(木) 23:38:56.76ID:he/z7qEW
>>108
糞ガエル🎶
死ね🎶

(何回も言ってるけどジョークやで)
2018/08/23(木) 23:39:06.74ID:eefbMb3f
>>105
ソースはブルドッグケロよ?
2018/08/23(木) 23:39:56.72ID:1DkUhdf7
>>111
最高額が700万です。
そして華麗に散った。

億り人になりたひ…。
2018/08/23(木) 23:40:18.01ID:PT3YLKh6
>>100
存在すら忘れてたレベルの人やんけ
風俗通うためにビットコインで稼いでるんや!
2018/08/23(木) 23:41:40.59ID:1DkUhdf7
>>110
すまん。
でもこの語尾つけるのって便利ですね。
どんな口調で話しても最終的に丸く和む。
2018/08/23(木) 23:41:42.99ID:eefbMb3f
>>112
マジ口悪玉杓子ケロッ
池にションベンぶちまけるケロッ!
2018/08/23(木) 23:42:28.13ID:bTSLgECO
僕も仲間に入れてもらえませんか?
2018/08/23(木) 23:42:28.48ID:APQlSkXl
>>113
知らないからググったら公式サイト出てきたけど、これカエル野郎が作ったダミーだろ?
bulldogなのにブルドックソースになってるぞ。ツメが甘いカリな
2018/08/23(木) 23:42:28.82ID:he/z7qEW
>>117
うけけチョレギ🎶
2018/08/23(木) 23:43:14.97ID:APQlSkXl
画像付け忘れたカリ
https://i.imgur.com/Tz7dDNZ.jpg
2018/08/23(木) 23:43:40.69ID:eefbMb3f
>>114
そうなのケロかぁ
レバ余裕あれば大概は株や為替に比べ早めに救われるケロになぁビットはケロ
やりおったのケロなぁ
2018/08/23(木) 23:43:58.66ID:bTSLgECO
ありがとうございます、それでは常駐させてもらいますね
2018/08/23(木) 23:44:56.33ID:he/z7qEW
>>121
オフィシャルページのタイトルもクになってるチョロ🎶そして、また変なのハサムノあらわれてるモンモン🎶
2018/08/23(木) 23:45:25.33ID:1DkUhdf7
>>122
おら、短気なんですわ…。
カッとなってカッと消えた。
2018/08/23(木) 23:46:24.93ID:1DkUhdf7
>>123
誰もレスしてないのにwww
2018/08/23(木) 23:46:45.93ID:bTSLgECO
それにしても凄い雨だ
2018/08/23(木) 23:47:02.77ID:eefbMb3f
>>115
円光寺の元住職ケロな
逮捕後、養殖ビジネスに汗を流し失敗ケロ
今はデリヘル嬢ケロ
2018/08/23(木) 23:48:48.85ID:eefbMb3f
>>118
この流れで入団希望ケロwww
2018/08/23(木) 23:50:09.62ID:bTSLgECO
台風凄いです、お家潰れちゃいます🏠
2018/08/23(木) 23:50:50.00ID:eefbMb3f
>>119
深読みし過ぎケロ
間違いケロ間違いケロ
カープソースは死んだ鯉を熟成させてつくるケロか?
2018/08/23(木) 23:50:58.17ID:1DkUhdf7
>>129
しかもこの方、センスあります。
誰もレスつけてないのに「ありがとうございます」www
2018/08/23(木) 23:52:30.71ID:bTSLgECO
おいおいおいおい、こいつとんだおいおいだな、おいおいおい

        ∧_∧
       ( ´・ω・)
       ( つ つ
       人  Y
       ( ヽ ノ
       人  Y′
       (  ヽノ
      人  Y′
      (  ヽノ
     人  ヽ、
     (_)__)
2018/08/23(木) 23:53:25.06ID:APQlSkXl
>>131
広島のお好み焼きファンは、カープソース使ってないだけでその店行かなくなったりするカリ。 オタフクソースは甘いんよ
2018/08/23(木) 23:54:06.49ID:eefbMb3f
>>125
それ結構救いようないパターンケロけどここの誰かを信じればまぁまぁいけるケロ
織田無道はまだまだ授業中だからやめとくケロ
2018/08/23(木) 23:54:43.42ID:1DkUhdf7
>>134
カリさんは広島住みなんですか?
2018/08/23(木) 23:54:48.30ID:he/z7qEW
>>134
そうそうちょい辛口で、広島っ子はみんなカープソープだモンモン🎶
2018/08/23(木) 23:55:10.18ID:eefbMb3f
>>133
犬目か馬鹿やろうケロ
2018/08/23(木) 23:55:45.80ID:bTSLgECO
少しこのスレに長居しすぎたみたいですね、そろそろ去らせてもらいます
みなさんとお話し出来たことは多分忘れると思いますけど忘れません
それではさようなら、おやすみなさい
2018/08/23(木) 23:56:00.52ID:1DkUhdf7
>>135
オダムドー?
2018/08/23(木) 23:56:18.58ID:eefbMb3f
>>134
広島出身ケロ?
2018/08/23(木) 23:56:52.76ID:1DkUhdf7
>>139
なんだ台風か。
2018/08/23(木) 23:57:15.82ID:bTSLgECO
お好み村はミツワソース
これは利権が絡んでるとお店の人から聞きました、こんばんは私です
2018/08/23(木) 23:57:55.14ID:1DkUhdf7
>>143
帰るんじゃねぇよかよぉぉぉぉぉぉ。
2018/08/23(木) 23:57:55.85ID:bTSLgECO
あっ、今のなしで

        ,、 _,、
       (´・ω・`)
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::
      ________
    /|: : : : : : : : : : : : : : : :|\
  /. : |: : : : : : : : : : : : : : : :| : .\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/08/23(木) 23:58:15.61ID:bTSLgECO
        /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
        {ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',
      ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil  ■   ■   ■■   ■■■■  ■■■■  ■■   ■ ■
      //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ  ■■ ■■  ■   ■   ■      ■   ■   ■  .■ ■
      l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′ ■ ■ ■ .■    ■  .■      ■  .■    ■ ■ ■
      'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj  .■    ■  ■  .■   ■      ■   ■   ■
      ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!   ■    ■   ■■    .■      ■    ■■   ■ ■
       ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,!  
       , -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
      ,/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /   ■   ■   ■■   ■■■■  ■■■■  ■■   ■ ■
     / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/    ■■ ■■  ■   ■   ■      ■   ■   ■  .■ ■
  , -―/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /    ■ ■ ■ .■    ■  .■      ■  .■    ■ .■ ■
 /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、  .■    ■  ■  .■   ■      ■   ■   ■
"i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `  .■    ■   ■■    .■      ■    ■■   ■ ■
 l,   \     ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \ 
2018/08/23(木) 23:58:16.05ID:eefbMb3f
>>139
こいつ犬目ケロ
化け犬クソアンポンタン下民ウンコマン妖精ケロ
2018/08/23(木) 23:58:53.95ID:APQlSkXl
今現在広島カリ。 色んな趣味の風俗あって都内近郊の方羨ましいカリ。
>>137
クソ杓子は詳しいカリね。
2018/08/23(木) 23:59:01.05ID:1DkUhdf7
>>147
犬目…とは??
2018/08/23(木) 23:59:15.88ID:bTSLgECO
俺を犬目と一緒にするなケロリン
カエルの素焼きにするぞ!
2018/08/23(木) 23:59:49.45ID:bTSLgECO
やばい、0時になる!さよなら!
2018/08/24(金) 00:00:14.35ID:qmh3njfL
>>150
おいこら、ウンコ投げんぞ。
2018/08/24(金) 00:00:58.29ID:3N1FZntl
>>148
広島の風俗で地雷に遭って以来、地元なのに帰るのやめたチョレギ🎶
2018/08/24(金) 00:01:46.27ID:2ATnr5Jc
>>148
先祖は広島出身ケロぉ
250年前に広島でふんどし泥棒で捕まって島流しされたケロよ
2018/08/24(金) 00:03:08.79ID:5NBAfYn1
>>153
地元かよww 真の風俗好きは広島では(我慢して)一切行かず、大阪か福岡まで行ってぶち遊ぶカリよ。
2018/08/24(金) 00:03:14.48ID:2ATnr5Jc
>>150
あっ。ダブルケツ穴ケロ?
2018/08/24(金) 00:04:06.61ID:2ATnr5Jc
>>153
玉杓子も広島ケロか
2018/08/24(金) 00:05:22.36ID:5NBAfYn1
あっ、オレのS迎えに来てくれそう
>>153,154
所縁あるならこっちで会議番外編(広島死闘編)やるカリよ。
2018/08/24(金) 00:06:32.93ID:3N1FZntl
>>155
>>157
出身は広島チョロ🎶
一昔前の質の低いチンピラデリでげんなりしたモンモン😡🎶
2018/08/24(金) 00:09:36.90ID:5NBAfYn1
>>159
5年ほど前に流川でキャッチデリ行ったらシンナー吸った嬢来たカリ。違うヤツも吸わせてやったカリよ。 可愛かったけど
2018/08/24(金) 00:11:00.63ID:2ATnr5Jc
>>158
広島出身のポールダンサーが五反田にいるケロから髪の毛貰ってカリ首にあげるケロ
2018/08/24(金) 00:12:08.01ID:2ATnr5Jc
>>159
デリでケンカってなかなかのカオスケロよwww
やるケロな玉杓子w
2018/08/24(金) 00:12:37.83ID:3N1FZntl
>>160
ラリってる女とかこわいチョロ〜🎶
そして、御館様、髪の毛は嫌がらせだモンモン🎶
2018/08/24(金) 00:13:02.60ID:2ATnr5Jc
>>160
なんかみんなヤベーケロwww
2018/08/24(金) 00:13:30.14ID:Jn+U400q
今更だけど「会議強すぎ」は「買い強すぎ」って言いたかったッチ
2018/08/24(金) 00:14:07.92ID:2ATnr5Jc
>>163
カリ首ヤバイケロな
2018/08/24(金) 00:14:29.16ID:1kH8IoRQ
清野菜名にそっくりな子いたら是非教えて欲しい(´・ω・`)
もし居たら700km遠征してもいい(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:15:03.41ID:2ATnr5Jc
>>165
偶然な間違い過ぎるケロw
2018/08/24(金) 00:15:54.58ID:3N1FZntl
>>167
高いデリならこんな感じのの子いそうだチョロ🎶
2018/08/24(金) 00:16:02.94ID:2ATnr5Jc
>>167
僕ソックリケロよ
2018/08/24(金) 00:16:28.13ID:1kH8IoRQ
>>170
いつ結婚する?(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:16:33.10ID:5NBAfYn1
>>166
やったことない。って言いたくないから色々やってるカリ。NHデリもその一環カリな。
2018/08/24(金) 00:18:39.84ID:2ATnr5Jc
>>171
ちょっと一回整理させて
2018/08/24(金) 00:19:59.58ID:1kH8IoRQ
>>169
この子とか木村文乃とかのタイプが好き(´・ω・`)
なんか居そうで居ないのよ〜(´・ω・`)
飛田とか松島かなり探したけど無理だった(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:20:04.03ID:2ATnr5Jc
>>172
気持ちはわからないじゃないけど怖いケロ
真っ暗闇のソープは行った事あるケロ
2018/08/24(金) 00:20:21.38ID:Nk92ZMpC
入団許可を頂き、ありがとうございます!にん!にん!
宜しくお願い致しますにん!
たった今、ビットコスレのガマアブラ斎藤様にご挨拶を入れさせて頂きましたにん!
ご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません。
2018/08/24(金) 00:20:28.93ID:1kH8IoRQ
>>173
ケロを抜くなケロをww
2018/08/24(金) 00:21:34.26ID:2ATnr5Jc
>>174
飛田w
たしかにいなさそう
出会い喫茶はたまにいるケロそんなタイプ
2018/08/24(金) 00:22:36.95ID:2ATnr5Jc
>>176
斎藤さん向こうでまた割口言ってなかったケロ?w
2018/08/24(金) 00:23:42.68ID:2ATnr5Jc
>>177
失敬したケロw
2018/08/24(金) 00:25:32.34ID:3N1FZntl
>>175
明かりつけたらババアって落ちは嫌だけど、若い子なら興味あるモンモン🎶
2018/08/24(金) 00:26:39.06ID:5NBAfYn1
>>174
スッキリ系の顔が好きなんやな。
サイトーマンしばらく見てないカリ。明日、給料日リーマンとカエル野郎と落ち武者くん焼く宣言してたカリ。
カエル男ら見てるカリか?
2018/08/24(金) 00:30:06.82ID:2ATnr5Jc
>>181
たぶん暗くても明るくてもババアだったと思うケロ
ホテルて仰向けなってたら真上のクーラーから水滴落ちてきて終わった頃には顔びしゃびしゃになったケロ
2018/08/24(金) 00:30:42.98ID:3N1FZntl
>>183
うけるw🎶
2018/08/24(金) 00:31:41.95ID:2ATnr5Jc
>>182
斎藤さんなんか話したい事あるのかなーと思ったけど特になかったみたいケロな
カエル男心配ケロ
2018/08/24(金) 00:36:49.15ID:5NBAfYn1
>>185
たしかに会議の発端はサイトーマンだったカリ。おそらくだが、実生活とカエル軍団との境目がわからなくなる症状、カエルコレプシーに対する注意喚起がしたかったんだと思うカリ。
2018/08/24(金) 00:38:25.30ID:3N1FZntl
>>186
nhデリ8btcマンが軍団に取り込まれてたのかとさっき気づいてわろたチョロ🎶
2018/08/24(金) 00:41:38.43ID:2ATnr5Jc
>>186
それホントケロよねw
2018/08/24(金) 00:43:56.12ID:5NBAfYn1
>>187
何事も経験カリ。その人の言動に説得力を持たせられるのは、経験だけカリ。 風俗もアッパーもダウナーも馴れ合いも、面白そうなモノには飛び込むのが吉カリ。
>>188
接客中にカリ付けそうになるカリ。なんならケロも付けそうになるカリよ
2018/08/24(金) 00:46:13.63ID:2ATnr5Jc
>>189
これみんなまだ寝ないケロか?
2018/08/24(金) 00:48:29.24ID:qmh3njfL
>>190
眠いケロ。
2018/08/24(金) 00:49:24.12ID:5NBAfYn1
>>190
は?お前もう寝るの? まぁ好きにすれば。お前がどんなにか焼き尽くされようがカラッと揚げられようが、オレには無関係カリ。
たぶんカエル男は深夜にやってきて華麗に保守してるカリ。1時間毎にアンッ って書く。そういう奴だカリ。
アツい自分語りごめんカリ。おやすみ。
2018/08/24(金) 00:49:52.14ID:3N1FZntl
>>189
何事も経験は同意チョロ🎶

御館様、チョロも寝るモンモン🎶
2018/08/24(金) 00:51:56.63ID:0LNj0IFJ
みてない間に進んでちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
この語尾長いからケロチュールに略していいちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるか?
2018/08/24(金) 00:52:26.19ID:3N1FZntl
>>194
w🎶
2018/08/24(金) 00:54:08.99ID:2ATnr5Jc
>>191
医療関係者ならいいクスリあるケロじゃ?
空飛びたいケロ
2018/08/24(金) 00:56:06.88ID:2ATnr5Jc
>>192
アンッ。聴きたいケロなぁ
元気してるかなケロ
口悪ッケロッ!
2018/08/24(金) 00:56:43.03ID:2ATnr5Jc
>>193
おやすみケロー
2018/08/24(金) 00:58:37.89ID:2ATnr5Jc
>>194
寝ようとしたら来たwww
うけるから当分それでやってケロw
2018/08/24(金) 01:01:15.59ID:5NBAfYn1
>>194
これジワジワくるカリwwカエル野郎は語尾のセンスすげーカリ。オレのは面白くはないけど使い易過ぎて実生活危険なほどカリよ。
2018/08/24(金) 01:02:11.72ID:5NBAfYn1
キャットフードのCMかなんかで似たようなのよく聴くカリよ
2018/08/24(金) 01:05:26.23ID:Nk92ZMpC
>>179
あちらで齋藤殿とはまだお会い出来ておらず…にん!

えと、ミキさんはGOGOさんなの?( ̄▽ ̄;)にん!

やっとスマホを弄れる時間帯になり申したが…睡魔が…にん!にん!
2018/08/24(金) 01:05:54.39ID:EIogZRE7
>>194
ほんと好き(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:12:13.28ID:/pArI9Ep
カエルスレで書くのも何だという話だが
それなりに常駐してるコテハン勢の成りすましキャラが
カエル軍団の中に一人いるから本人と間違えないでやってくれよ
よーく見たら名前ちょっとだけ変えてるから
2018/08/24(金) 01:14:24.71ID:2ATnr5Jc
>>204
んーわからないなら気をつけようないから無視
2018/08/24(金) 01:14:55.24ID:0LNj0IFJ
好きと言ってくれる人がいるなら使おうとおもっちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
指が死ぬまでやり続けてやちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね!
2018/08/24(金) 01:17:26.14ID:5NBAfYn1
>>205
本スレでの巧妙な宣伝活動に成功したから、正式採用に一歩前進したカリ??
2018/08/24(金) 01:18:55.01ID:5NBAfYn1
コンノさんとのコンビプレーカリ。感謝の印にスッキリ系嬢探しておくカリよ。
2018/08/24(金) 02:05:20.65ID:sxr9RGph
寝落ちしてたムゥ
どうせ風俗とビットコインの話しかしてないだろうから遡って読まないムゥ
2018/08/24(金) 02:06:19.30ID:sxr9RGph
ちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーる!!
2018/08/24(金) 02:24:46.19ID:qmh3njfL
娘寝かしつけたら俺も寝てた。
これぞまさにミイラ取りがなんとやら。
2018/08/24(金) 03:32:39.06ID:QMlCmCEe
ね落ちしてたらロスカされてた
2018/08/24(金) 03:37:44.26ID:sxr9RGph
ドンマイムゥ
2018/08/24(金) 03:41:38.86ID:sxr9RGph
斉藤さん仕掛けてるムゥ?!
2018/08/24(金) 03:42:21.09ID:QMlCmCEe
(・・;)
2018/08/24(金) 03:42:50.81ID:QMlCmCEe
追加ショート
2018/08/24(金) 03:43:30.32ID:QMlCmCEe
マイナス取り戻したからまたねるゲリパヨ
2018/08/24(金) 03:43:45.12ID:sxr9RGph
ロング入れてたのにムゥw
2018/08/24(金) 03:45:22.82ID:QMlCmCEe
またねる
2018/08/24(金) 03:45:55.02ID:sxr9RGph
おやすみなさい
俺は寝れなくなりました
2018/08/24(金) 03:53:30.61ID:QMlCmCEe
張り付いても寝ても結果変わんないからねとけゲリパヨ
2018/08/24(金) 03:53:50.39ID:Nk92ZMpC
おやすみなさいにん!
2018/08/24(金) 04:02:32.95ID:QMlCmCEe
眠気には勝てない
遊び寝ショートストップかけずにまたねるげりおぱ
2018/08/24(金) 04:04:03.43ID:sxr9RGph
おやすみムゥ
俺も寝るムゥ

リスクが上がってケロケロのショートがピンチ
2018/08/24(金) 04:06:38.80ID:QMlCmCEe
クリック操作ミスで普通にマイナスw
建てたやつ即決済したゲリパ
ノーポジでねる
2018/08/24(金) 04:33:31.26ID:Nk92ZMpC
下にん!
2018/08/24(金) 04:41:16.89ID:6RNpU94R
今日の会議は盛り上がってたようで何よりです!よもや何の会議かわかりませんがw
またちょくちょくお邪魔します。

保守。
2018/08/24(金) 05:57:25.62ID:Nk92ZMpC
にんにん!
229アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 06:02:00.72ID:nFYsk1VS
>>228
にゃあにゃあ
これロングやばいにゃ
利確してショートにゃあケロ
4日がかりの三尊とみたケロよ
へんな形の三尊作るんじゃねえケロ仕手ども
230アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 06:10:29.74ID:nFYsk1VS
なんでショートしたとたん2000も上がるケロ
726000ショートストップ、730000ロング逆指値で保険かけるケロよ
2018/08/24(金) 06:14:47.12ID:D9SMRZKv
>>230
時間差暴落来るって信じてたらショートロスカされたわwwww
ザイフのマイナススワップも溜まってたしな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 06:29:14.28ID:nFYsk1VS
>>230
まじか
ごめんよ
時間差暴落はこれからかもしれない
4日がかりの三尊か75万ダブルトップのどっちかだと思うが、どっちかわかんねえケロ汗
2018/08/24(金) 07:17:18.19ID:QMlCmCEe
有給😁
2018/08/24(金) 07:39:34.75ID:8AdtFa+H
うわっ!えげつないにん!
2018/08/24(金) 07:41:06.17ID:8AdtFa+H
茹でられてる…○| ̄|_
236アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:41:27.31ID:nFYsk1VS
逆指値ロングで無事死亡wwww
まあ数千戻りだけど両面焼きとか沽券にかかわるからはよ上げれ
2018/08/24(金) 07:44:10.18ID:8AdtFa+H
>>229
ちょっと目を離した隙にこれだもの…
やっぱり拙者…下手くそだわにん…( ;∀;)
238アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:47:17.97ID:nFYsk1VS
>>237
いやおれも今日裏目出まくりでやばい
日次2日連続陰線くさいww
2018/08/24(金) 07:52:49.69ID:8AdtFa+H
前に本スレで「ここは監視されてるからポジ内容は書くな!」と注意してた親切な方が居た記憶があるにん…
カエル軍団は監視対象になった?

光栄だなにん!w
2018/08/24(金) 07:55:22.01ID:2ATnr5Jc
昨日の会議の結果まとめてビットスレで報告上げたいケロ
昨日結論なんだったケロ?
2018/08/24(金) 07:57:47.05ID:WehHMBEU
おはようございます。
ノーポジで寝たのに、71.8Sが刺さっており、、、
242スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 08:10:09.19ID:BGPPdbsB
>>238
おいお前外出るとき後ろ気をつけろよ
2018/08/24(金) 08:10:38.22ID:sxr9RGph
>>240
軍曹のリスクが爆上ケロチュール!
2018/08/24(金) 08:15:27.43ID:qmh3njfL
皆様おはようございます。
今日もケツの調子がいいようです。
こんな日はトレードが上手くいくんですね。

今日も1日頑張りましょう。
2018/08/24(金) 08:16:49.25ID:sxr9RGph
1枚ロング助かって利益出たケロ
危なく斉藤さんに焼かれるところだったムゥ
2018/08/24(金) 08:17:42.22ID:sxr9RGph
>>244
おはようございます!
2018/08/24(金) 08:23:44.73ID:2ATnr5Jc
>>243
焼かれるケロー!!!
2018/08/24(金) 08:34:02.95ID:2ATnr5Jc
>>239
シティヘヴンのユーザーがカエルスレに流れて来てるのは知ってたケロ
そっちの方が光栄ケロ
2018/08/24(金) 08:34:30.48ID:qmh3njfL
娘がオムツ変えさせてくれねぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!
2018/08/24(金) 08:36:58.03ID:2ATnr5Jc
>>242
カエルスレで本ポジ見抜けなかったケロなw
ビットスレみたケロ
笑うケロw
頑張ってケロ
2018/08/24(金) 08:49:07.87ID:ToUylpho
>>250
ケロケロ軍曹殺す
2018/08/24(金) 08:54:40.60ID:qmh3njfL
>>246
トロマンさん毎日出勤御苦労様です!
今度お店行きます!
2018/08/24(金) 08:55:52.05ID:2ATnr5Jc
>>251
ちゅるちゅーるを替え玉にするケロぉ
2018/08/24(金) 08:57:02.58ID:2ATnr5Jc
>>246
やるケロね!
リスク最終章ケロwww
2018/08/24(金) 09:02:39.99ID:8AdtFa+H
ネコミミ?トトロ?作りに行ってるかにん?
2018/08/24(金) 09:02:45.11ID:5AJ5Q77A
今日は慰謝料ガッポリもらうために整形外科行ってから仕事カリ。通うのに往復50分、治療は電気10分で終わるカリ。
暴落してほしいカリよ。
257アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:12:38.39ID:nFYsk1VS
>>242
なんの話だよ
深夜から粘着して詐欺師だなんだと言ってるようだけど
よくわかんねえけど何か怒ってんのか?

もし怒ってるならはっきり言っとく
おまえとは気が合いそうだったのにな
おれは詐欺師でもねえし常に本気で対応してるし本心で話すタイプなんだよ
おれとアンチのケンカ見たことあんだろ
それくらいわかれ

もし怒ってないんだったら言っとく
おれの後ろに立つな
火傷するぜ
2018/08/24(金) 09:17:34.36ID:5AJ5Q77A
兆口は丸くなったかと思ってたけど相変わらずゲロキモで笑えるカリww
2018/08/24(金) 09:23:32.43ID:8AdtFa+H
>>257
そこは「ポアするぞ!」だと思うにん!w
2018/08/24(金) 09:25:03.59ID:8AdtFa+H
あっ…へんな感じで垂れてきた…監視されとるにん!www
2018/08/24(金) 09:33:15.67ID:QMlCmCEe
ロング
2018/08/24(金) 09:35:37.85ID:8AdtFa+H
>>261
了解すますた!( ロ_ロ)ゞにん!
2018/08/24(金) 09:38:03.10ID:QMlCmCEe
>>262
6450切ったらすてるわー
かるーく支えてみる
2018/08/24(金) 09:39:48.50ID:QMlCmCEe
追加ロング
2018/08/24(金) 09:40:12.41ID:8AdtFa+H
>>263
日本円718000円で見ます( ロ_ロ)ゞ
2018/08/24(金) 09:42:25.88ID:8AdtFa+H
>>265
違うみたいですね…為替レートが一昨日とかなり違うみたい
2018/08/24(金) 09:45:50.15ID:QMlCmCEe
$だと6490付近で本陣ロングしたけど、6500維持できないようなら微益でも捨てるゲリパヨ
2018/08/24(金) 09:46:57.39ID:QMlCmCEe
押されまくってる湾
2018/08/24(金) 09:47:57.59ID:8AdtFa+H
>>267
DMMではドル建てが見れず…決済タイミングがわかりまてん…○| ̄|_
チャート見ながら垂れたら損切りします!
2018/08/24(金) 09:49:16.45ID:QMlCmCEe
dmmビットコインってやつ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:50:09.02ID:nFYsk1VS
>>258
なんだゲロキモってww
もしかしてコテつける前におれと話したことあったりする?
2018/08/24(金) 09:50:12.13ID:S0keo5cb
>>270
はい!
2018/08/24(金) 09:51:12.18ID:S0keo5cb
>>270
買い建を損切りすますた!にん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2018/08/24(金) 09:51:33.40ID:QMlCmCEe
>>272
19000円も差あるんだけど、板取引ないの?これ?
2018/08/24(金) 09:52:54.51ID:5AJ5Q77A
>>269
オレもだ。ドル円で計算すればいいんでねーの?
2018/08/24(金) 09:53:07.01ID:QMlCmCEe
買いが73.7なのいま?
俺がみてるとこちがってんのこれ?
2018/08/24(金) 09:53:41.88ID:S0keo5cb
>>274
拙者、外を知らないポンコツでございます…
2018/08/24(金) 09:54:06.60ID:QMlCmCEe
>>277
73.7で買ったの?
2018/08/24(金) 09:56:22.67ID:S0keo5cb
>>276
買った時点では、726000円〜730000円幅となります…
2018/08/24(金) 09:56:26.25ID:6RNpU94R
おはようございます。

ドルでの値段知りたいだけならアプリでAICOINというものをインストールしてbitmex開いておくと便利です
281スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 09:57:54.36ID:jdiOc4Qz
>>250
おう
2018/08/24(金) 09:58:15.44ID:QMlCmCEe
ケロ武者くんのdmmってとこ、そんなスワップあるのなら、長期で見るしか勝ち目なくない?
2018/08/24(金) 09:58:49.44ID:5AJ5Q77A
>>280
おはよう。お前休職処分中のクセに出過ぎたマネしてんじゃねーぞカス野郎が
早速インスコしてみますカリ。深夜の保守アンッもありがとうカリ
2018/08/24(金) 10:00:22.59ID:6RNpU94R
>>283
ひえぇごめんなさい涙

便利だよ!
2018/08/24(金) 10:00:26.14ID:QMlCmCEe
スマホにdmmのアプリいれてみたわー
2018/08/24(金) 10:00:32.81ID:S0keo5cb
>>280
カエル男殿、かたじけないでござる!
ググって見ます!♪

あっ!
回復、おめでとうございましたにん!
2018/08/24(金) 10:00:59.31ID:tPQBnFVU
dmmは板取引じゃないムゥよ
スプレッド2000円くらいじゃないかムゥ
もちろん爆上げしたりしたら広がるムゥ
288スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 10:01:26.24ID:jdiOc4Qz
>>257
わざわざ誘導して外してんだから謝りぐらいしろ人としてNGなお前
2018/08/24(金) 10:02:19.95ID:QMlCmCEe
スピード注文ってとこみてたわ
2018/08/24(金) 10:04:59.14ID:S0keo5cb
>>285
今さら外の取引所に移るには手遅れで、なんとか元資回復をと頑張ってまして今に至りますです○| ̄|_
2018/08/24(金) 10:05:46.44ID:QMlCmCEe
スプ2000もあると、スイングのほうが楽かも?DMMでド短期は厳しいのかな?使ったことないから今一わからんゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:07:10.33ID:QMlCmCEe
>>288
笑うゲリパヨwww
2018/08/24(金) 10:07:29.97ID:S0keo5cb
>>289
軍曹殿もDMMを使用されていると以前に書き込まれてた記憶でありますにん!
2018/08/24(金) 10:09:08.33ID:tPQBnFVU
dmmはスイングじゃないときついと思う
値段上がるとどんどん広がるし100万超えたら5000円とか1万とかになると思うよ
2018/08/24(金) 10:09:42.96ID:5AJ5Q77A
>>291
オレはGMOG似たようなもんだけど、スキャは不可能と言っていいカリ。GMOが出してるびっトレくんというアプリだけは評判いいみたいカリ。
先週板取引始めると言って長めのメンテしたクセにドタキャンしやがったカリよ
2018/08/24(金) 10:11:00.96ID:QMlCmCEe
だよね
まず中期的にも目線キメル
ナンピン資金残す
狼狽せず握る

これできないと、DMMでやるからには勝てんよ。システム上
2018/08/24(金) 10:12:15.60ID:QMlCmCEe
きのう会議中に長すぎて寝たんだけと、ケロ、ビットコのことについて話したの?
2018/08/24(金) 10:12:58.98ID:2ATnr5Jc
>>257
頑張れ頑張れ兆口
頑張れ頑張れ兆口
頑張れ頑張れ兆口
2018/08/24(金) 10:14:43.71ID:QMlCmCEe
>>298
3000円程度のマイナスくらってキレて乗り込んできているゲリパヨwww
中学生だゲリンコwww
2018/08/24(金) 10:15:42.02ID:2ATnr5Jc
>>288
こういうの最高ケロ
兆口MVPケロな
2018/08/24(金) 10:16:51.31ID:2ATnr5Jc
>>293
dmmの利点はアダルト動画見れる以外皆無ケロ
2018/08/24(金) 10:17:05.54ID:QMlCmCEe
>>300
殺害予告とシャワー予告出てから本番ゲリパヨ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:17:38.43ID:nFYsk1VS
>>288
自分で考えることをせず人の意見にすぐ乗っかり、そして誰かがおれの文句をいったら、それマジ、みたいに疑いもせずにおれに噛みついてくる
はっきりいって迷惑です
2018/08/24(金) 10:18:12.77ID:QMlCmCEe
>>290
ケロみたく、72sと1度ポジったらとーめん握る精神力ないと厳しいゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:18:30.68ID:tPQBnFVU
>>296
ですね
毎回数千円スタートはきつい
アルトもFXできる利点はありますが、結局Mexのほうがいいと思う
2018/08/24(金) 10:18:34.62ID:2ATnr5Jc
>>297
話さなかったケロ
ビットスレで話したケロよ
2018/08/24(金) 10:18:47.00ID:S0keo5cb
>>296
はい、かしこまりました!(ロ_ロ)ゞにん!
今は軍曹のポジ位置に近い辺りです!
維持率300%で持ち直しました!にん!
2018/08/24(金) 10:19:33.64ID:QMlCmCEe
>>303
宝くじかって、外れたから窓口のおばちゃんに謝罪しろって言ってるレベルゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:19:36.51ID:2ATnr5Jc
>>299
マジウケるケロ
ビットスレで謝罪文書でも打つケロかなw
2018/08/24(金) 10:20:02.95ID:QMlCmCEe
>>307
ポジいれるのはえーよw
2018/08/24(金) 10:20:27.07ID:QMlCmCEe
>>309
俺も謝罪行くわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:22:33.07ID:2ATnr5Jc
>>311
平謝りするケロw
2018/08/24(金) 10:26:02.08ID:QMlCmCEe
>>307
ショート?
2018/08/24(金) 10:28:26.46ID:S0keo5cb
>>310
いえ、売りポジは昨日23日に0.5bit抱え、切ってないだけであります!にん!
2018/08/24(金) 10:28:56.24ID:S0keo5cb
>>313
はい、ショートであります!
2018/08/24(金) 10:29:51.63ID:QMlCmCEe
>>314
下がるといいね
あとは祈るしかないゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:32:21.30ID:S0keo5cb
>>316
はい!軍曹がアルト消滅も視野に入れて絶対下がると力説してました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに乗っかってみました…オモロイ!にん!
2018/08/24(金) 10:33:16.20ID:QMlCmCEe
>>317
ワイは上目線で行くゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:35:29.63ID:S0keo5cb
>>318
やっはり…拙者…切腹の道を歩んでる気がして来てます…

理由は週足…Wボトム完成?( ;∀;)www
2018/08/24(金) 10:36:09.90ID:QMlCmCEe
>>319
ケロケロ焼けたほうが焦ったりしておもしろいゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:36:57.34ID:2ATnr5Jc
>>318
ケロ武者の成長が試されるケロ
2018/08/24(金) 10:38:20.44ID:QMlCmCEe
>>321
すでに狼狽してて面白いゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:39:55.11ID:S0keo5cb
軍曹ーーーっ!信じてますよーーーっ!( ;∀;)えーーーん!⬅70万円タッチで切るつもり満々w
2018/08/24(金) 10:40:02.72ID:QMlCmCEe
ビビらせるゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:40:44.50ID:QMlCmCEe
ケロ武者くんはメンタル鍛えるゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:41:52.15ID:S0keo5cb
>>325
お腹痛くなってきた…○| ̄|_
2018/08/24(金) 10:42:53.70ID:QMlCmCEe
>>326
チャートなんて見てもどーもこーもならないから、そんなの見ないでここで雑談してるゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:44:39.78ID:QMlCmCEe
新スレなのに、軍団員一覧がないゲリパヨ
ケロケロサボってるから殺すゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:45:03.31ID:S0keo5cb
>>327
ここって決めたので、本スレももう見てないです!にん!
チャートも見ないよう努力します!(ロ_ロ)ゞにん!
2018/08/24(金) 10:46:52.79ID:2ATnr5Jc
>>322
焦る自分を見てるようで笑うケロw
2018/08/24(金) 10:48:24.89ID:S0keo5cb
>>330
笑い事でなーーーーいっ!(`Δ´)
2018/08/24(金) 10:49:15.74ID:2ATnr5Jc
>>328
殺すまで言うケロか!wwwww
ちゅるちゅーる生け贄に預けるから少し待ってケロ
やるケロからw
2018/08/24(金) 10:51:05.01ID:QMlCmCEe
そのうち、本スレで先に殺害予告されたほうが勝ちレースしようぜ
2018/08/24(金) 10:51:09.71ID:wRbpbT5g
糞ガエル共、おはようございますチョロ🎶
2018/08/24(金) 10:52:29.06ID:QMlCmCEe
>>331
とりあえず、日本時間ではそんな大きく上下しないと、思うし、上下5万とかはないと思うからパチンコでもいけば?
2018/08/24(金) 10:53:48.17ID:4BhXbTIJ
気が向いたらでいいけれど、斉藤さんはbakktのインパクトはどう思うムゥ?
素人意見だと、実際に開始日決まったらレンジ抜けて上げトレ突入するくらいの勢いがくるきがしていて
2018/08/24(金) 10:54:21.29ID:0LNj0IFJ
おはようございまちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーる
人を生贄にしないでほしちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/24(金) 10:54:24.90ID:+NxhLyTE
>>335
72Sのオレは仕事してても大丈夫カリ?? 今は松茸かエリンギぐらいだけど、シイタケにしてくるカリ。ちなみにキノコ全般食べられないカリよ
2018/08/24(金) 10:54:59.51ID:S0keo5cb
>>335
ありがとうございますm(_ _)m
本日、夜勤のため体調整えて仕事の準備に掛かっております!にん!
2018/08/24(金) 10:55:22.05ID:wRbpbT5g
>>337
ww🎶
2018/08/24(金) 10:56:51.79ID:QMlCmCEe
>>337
新米は死ぬタイプのやつは必ずいるゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:57:06.45ID:wRbpbT5g
昨日スレごと消えちまえとはいわれたチョレギ🎶
2018/08/24(金) 10:57:54.70ID:QMlCmCEe
>>342
褒め言葉だゲリパヨ
2018/08/24(金) 10:59:34.36ID:QMlCmCEe
>>338
6500付近でヨコヨコかなー?
まーなに起きるか分からないけど
上下100$位は誤差
2018/08/24(金) 11:00:12.66ID:QMlCmCEe
>>339
デリヘル嬢だゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:01:00.56ID:eeP8imlt
>>284
アンッが聞けなくなるのは寂しいですねぇ…。
2018/08/24(金) 11:02:37.87ID:QMlCmCEe
>>336
自分ならこんな支払方法あっても使わないゲリパヨ
スイカとかの他のやつでいいゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:03:41.12ID:6RNpU94R
>>346
また体制整い、人生をしっかり悟す事ができましたら復活させて頂けると思っております。
時間はかかるかと思いますがしばしお待ちを!
2018/08/24(金) 11:03:50.66ID:S0keo5cb
>>345
連れの居る自宅にデリヘル呼べる度胸は持ち合わせておりません!にん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2018/08/24(金) 11:05:02.54ID:wRbpbT5g
>>347
ごもっともだモンモン🎶
2018/08/24(金) 11:05:56.51ID:QMlCmCEe
みーんなショートなの?
上目線おれだけ?
ケロケロCEO↓
斎藤副CEO↑
で面白い構図ではあるわな
2018/08/24(金) 11:08:12.71ID:QMlCmCEe
>>350
絶対、コーヒー1つで5BTC引かれたりして問題おきそ
あれ、店員が料金打ち込んで、カードどうぞってタイプのレジあんじゃん。
いちいち確認しないで、間違った料金引かれた人いるでしょ

nanacoとかなら入れてても1万だし、そっち使うかな
2018/08/24(金) 11:08:31.47ID:wRbpbT5g
>>351
チョロも上目線だモンモン🎶
糞ガエルを丸焼きにするチョロ🎶
2018/08/24(金) 11:09:51.87ID:2ATnr5Jc
>>333
それ面白いケロ!
そのうち開催ケロ!
2018/08/24(金) 11:10:21.77ID:wRbpbT5g
>>354
御館様、おはようごぜマースだモンモン🎶
2018/08/24(金) 11:10:50.85ID:6RNpU94R
>>351
休職中恐縮ですがワタクシ上目線でございます。
悪材料は全て織り込んだと思っておりまして、なんだかんだ次はまた上下しながらも85〜90くらいまでいくんでないかと。
ETF再検討だけが鬱陶しく思います。
また否認で落ちる理由を作っただけと感じております。
2018/08/24(金) 11:10:56.72ID:QMlCmCEe
>>353
ケロケロ退場編が見たいゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:11:15.95ID:2ATnr5Jc
>>355
はよケロん
2018/08/24(金) 11:12:33.56ID:2ATnr5Jc
>>357
ほんと怖いから辞めてケロケロよ
2018/08/24(金) 11:13:13.00ID:2ATnr5Jc
>>353
口悪ケロ!
2018/08/24(金) 11:14:13.00ID:wRbpbT5g
>>360
書き込んだ次のレスみてあっ!て思ったチョロ🎶
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:14:43.39ID:IVHKw9x7
>>308
兆口「これ3日がかりの三尊だな。おれは右肩で落とすと思う」

大谷「兆口は下目線か。よしショートだ」

2万上昇

大谷「わざわざ誘導しといて外して謝らないとか人としてNG。後ろに気を付けろよ」

兆口「はあ?」 ←いまここ



おれも嵌めようと誘導したわけじゃないケロ
おれとしてはこういう見方できるよねとアイデアを出して参考にしてくれといってんだからそれを参考に自分で考えてくれやケロ
それで外したからと謝る理由はどこにあるんですかねえ
参考にするだけなら外すのとは関係ねえんだよ
おれに粘着してんじゃねえぞチンカス
それすらわかんねえカスはすっこんでろドアホ
殺すぞてめえ
二度とおれに絡んでくるんじゃねえぞ
勝手にNGしとけクソザコ

と言いたいぐらいゲリンゴ
2018/08/24(金) 11:16:00.67ID:QMlCmCEe
>>356
誰かが再度6880位まで上げてくれれば、ケツ押しの7000いくんだがな
今の6500付近からだとまー遠いね
↑ブレイクで仮本陣作ってアタックしているけど硬いのなんの
きのう一昨日で上値重くて死んでるポジ分も積まれてるからねー
まー↓行くことも余裕であるよ
そんときは、追撃するけど、どちらにせよ初動ないときついねー
適当なとこでポジって焼かれてるのを繰り返してるわ
2018/08/24(金) 11:17:53.45ID:wRbpbT5g
>>362
大事なお金かけてるんだから人の言うことは参考にするだけでいいチョロ🎶

まんま信用する方がアホだモンモン🎶
2018/08/24(金) 11:19:26.54ID:2ATnr5Jc
>>361
こっちも、あっ!ケロ
2018/08/24(金) 11:20:49.99ID:QMlCmCEe
>>362
ミラトレなんて負け前提で乗るもんでしょ
脳死なんだから
でも、ミラトレの恩恵は外れてもその人のせいにできるからねー
そっから、本人に八つ当たりはしては駄目だと思うし
俺も良く、ポジさらしてね落ちしたりするから人のこと言えんわ
2018/08/24(金) 11:22:36.82ID:6RNpU94R
>>363
もう攻撃始められているのですね!
つまり誰かが200ドル程ブレイクさせればそこに追撃で更に200〜300ドル上げられそうな感じなんですね!

この前のペンギン軍団捕まえたいところですよね。。
368アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:24:16.72ID:IVHKw9x7
>>351
おれも上目線にゃあケロ
というか逆指値ロングが731100で入って捕まってしまったww
まさか723000から733000とか1万カチアゲとは思ってなかったにゃんにゃん♪
カチアゲ前にロングからショートに変えたのがまずかったよ
2018/08/24(金) 11:25:37.28ID:QMlCmCEe
>>367
一昨日から探しているのと、ツイッターにDMは来たよ
2018/08/24(金) 11:27:08.59ID:2ATnr5Jc
>>362
兆口MVPケロ
ビットスレに謝罪文入れて話し広げて、一般から『これは大谷がだめだわ』って言わせるケロ
予想外の方向いったらごめんケロw
2018/08/24(金) 11:27:42.90ID:6RNpU94R
>>369
まじですか。
ちょっと斎藤さん凄すぎ、強すぎて言葉失います。
共闘可能なら大きいですよね。
2018/08/24(金) 11:28:33.91ID:QMlCmCEe
>>367
上目線で硬いのは6666サポが復活しているのを確認してからのロング
下目線で硬いのは6250サポが消滅しているのを確認してからのショート
2018/08/24(金) 11:29:26.07ID:QMlCmCEe
>>371
いや、俺があっち加入する流れゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:30:14.79ID:6RNpU94R
>>372
なるほと。
つまりそこまでは誰かが動かしてサポを確認後動くのが吉な訳ですね。
375アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:31:31.11ID:IVHKw9x7
>>364
さすがオタマ★
男前すぎる(>_<)
惚れそうにゃん♪ぽっ


まあ三尊(建設中)の存在に気づいてないやつも多かったからな
気付きを与えてくれたって感謝されることもある
それが参考にするって意味なんだよね
おれも日々スレから見落としていたものを教えてもらえてる
その恩返しのつもりなんだけどなあけろ
2018/08/24(金) 11:32:12.68ID:f0bHZGMy
にゃあと誰か知らん大谷の喧嘩くっそワロタ(´・ω・`)
>>351
俺も一応短期ショート(´・ω・`)
2018/08/24(金) 11:32:32.16ID:6RNpU94R
>>373
あ、そらそうですよね…
休職中の身でおこがましいですが我々も見捨てないで下さいね涙
2018/08/24(金) 11:32:39.09ID:0LNj0IFJ
このパターンはどっちに触れるかわからんからノーポジちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね
素人はこの状態で入ると焼かれるって勉強したちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるからね
2018/08/24(金) 11:33:15.58ID:BdKEmams
>>347
ありがとうだムゥ!
2018/08/24(金) 11:33:42.08ID:QMlCmCEe
>>374
少しでもボーダー低くするならそう。
6500から運転するとなると
試しに↓行く
22時位まで運転するが6300割れない
メリケンフィネあたりが運転して再度6500
見事死亡退場やわな
死ぬ気でやるなら、引退覚悟で
2018/08/24(金) 11:33:59.06ID:f0bHZGMy
にゃあ結果三尊とか逆好きだけど、それならネック越えでポジ持つようにすればいいのに(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:34:53.51ID:IVHKw9x7
>>366
脳死はあかんよね
外したとか当てたとかじゃなくて自分の見落としを気づかせてくれるから、スレを見るんであって、それこそが「すれは参考になる」って意味なんだよねおれはケロルンルン♪
2018/08/24(金) 11:35:24.39ID:QMlCmCEe
>>378
何回見ても語尾わらた
2018/08/24(金) 11:36:25.18ID:QMlCmCEe
>>382
スレとかで情報みて、自分で料理するって感じが普通ゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:36:57.07ID:6RNpU94R
>>380
なんてシビアな。
そこまで考えておられるのに軽々しく上目線なんて言ってすみません。
斎藤さんとはビットコインの話のレベルが違いすぎます。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:39:02.90ID:IVHKw9x7
>>370
てか謝るの嫌いにゃ♪
オタマとかさっきの落武者(だっけ?w)とかにはごめんよって自然に言えるけど大谷みたいな言い方で迫ってくるとぜってえ謝んねえなるケロルンルン♪
2018/08/24(金) 11:40:37.49ID:QMlCmCEe
>>385
上目線なのはこの位置からだと6666のほうが近いから。テクニカルとか関係なしでただそれだけ
あとは誰かが運転してるかもしれんから
だったらゴール近付いてきてるって見立て
Wトップとか三尊はノイズゲリパヨ
2018/08/24(金) 11:43:42.31ID:f0bHZGMy
MEXが上がってるのちと怖いね(´・ω・`)
日本時間で上への突き抜けはあんまり見にくいけど一応警戒しといた方がいいのかな(´・ω・`)
2018/08/24(金) 11:44:01.74ID:QMlCmCEe
微追加ロング
2018/08/24(金) 11:45:17.70ID:QMlCmCEe
本番はまだまだ先だから6490付近のポジは精算
2018/08/24(金) 11:46:05.50ID:QMlCmCEe
BFFXに取り残してたポジもプラスで切れそう
2018/08/24(金) 11:46:37.83ID:6RNpU94R
>>387
なんか考えていた世界と違いすぎてやばいです。
あんまり恥ずかしいこと言わないように気を付けます
393アーチャー兆口にゃ
垢版 |
2018/08/24(金) 11:47:11.20ID:IVHKw9x7
>>376
あいつ昨日まで気さくに
よお兆口
みたいに絡んできてたから気が合うのかなと思って真摯に対応したケロ♪
したら、誰かがおれに逆神って絡んできて、大谷が横から、それマジすか詐欺師じゃねえっすか、みたいなレスしてて、ムッとしたケロ♪
さっきまで気さくに話してきてたくせにケロケロムンムン(怒)
2018/08/24(金) 11:48:00.67ID:QMlCmCEe
出来高ないし、これどうなるかなー
一応動けるように待機しとくー
2018/08/24(金) 11:48:24.75ID:QMlCmCEe
>>393
逆に当ててたら神だったゲリパヨ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:50:48.18ID:IVHKw9x7
>>381
逆指値もいいんだけどえらい髭伸ばしてきて戻されると簡単に死ねるんだよねww
だからといってあんまり遠くに逆指値しちゃうとそこでカチアゲや暴落が止まったりして結局損益分岐点うろつかれる、そんなとこでエアーズロックとかされたらほんと簡単に死ねるんよww
2018/08/24(金) 11:52:49.86ID:QMlCmCEe
>>396
それだとほとんど運ゲーゲリパヨw
2018/08/24(金) 11:53:03.92ID:BdKEmams
兆口は相変わらずだなw
まあ勝手に乗っかられて文句言われるのはあれだねえ
ましてや自分と逆の考えのやつに丸乗りするとか
2018/08/24(金) 11:55:18.28ID:f0bHZGMy
>>394
私は下がると言って下がりましたよそうです神です(8000円幅)(´・ω・`)

なんでSTOP71.2で半分捨てるかなぁ(´・ω・`)笑
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:58:30.69ID:IVHKw9x7
>>395
いや、そのあと72越えてきたから三尊じゃないな思ってロングしてそれが当たってるのがまた腹立つんでしょ、
大谷はおれがロングしたの知らんでアホみたいにずっとショート入れとったから大損して兆口の背後をとると決意したっぽいケロ♪
2018/08/24(金) 12:01:15.64ID:+NxhLyTE
>>400
チョーさんはとりあえずsageることから始めると良いカリ。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:03:05.26ID:IVHKw9x7
>>397
一番確実なのはガマちゃんみたいにレジサポ抜け狙いなのはわかってるんだけどね
2018/08/24(金) 12:03:08.09ID:QMlCmCEe
>>400
とりあえず、いくら損したか聞いてみてる
2018/08/24(金) 12:03:37.22ID:+NxhLyTE
オレの72Sが死にかけてるカリ。
とりあえず損切りしてもう一刈りしてくるカリよ。サイトーマンの有給ガチだったみたいでニヤケるカリ。
2018/08/24(金) 12:05:10.25ID:S0keo5cb
>>280
インスコすますた!
便利です!ありがとうございます!
1つ質問があります。
一番上が現物で二番目がレバレッジで見たらいいですかにん?
ご教示方、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2018/08/24(金) 12:05:16.05ID:QMlCmCEe
>>402
1日単位でいくら稼ぐ!とかきめてるとポジとらないといけないって人多いしね
魚がかかるの待つだけゲリパヨ
引き上げるだけの作業するゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:07:09.39ID:QMlCmCEe
>>404
俺の有給申請が昨日の朝7時だったから、その精査のせいでビットコインETFがポシャった可能性も否定できないゲリパヨ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:07:25.15ID:IVHKw9x7
>>398
まあ煽りも好きだけどね
72万越えたときカプハンで82万だと騒いでショタのポジ切らせて機会損失を招くの好きだし、はっきりいって自業自得だったりするケロン♪
昨日だか一昨日だかも、兆口の75万ダブト説でS切った俺殴りてえ、みたいなレスあって、wwww、てアンカしといてやったケロ♪
2018/08/24(金) 12:08:03.07ID:BdKEmams
性格悪いw
2018/08/24(金) 12:10:57.01ID:+NxhLyTE
>>409
チョーさんはガチクズだからそんなの序の口カリ。5ch使ったことない一般人の思い描く2ちゃんねらー像そのままのガチクズカリよ。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:11:15.03ID:IVHKw9x7
>>403
聞いてないけど2万以下の動きで後ろをとる決意までしたんだから無理してトレードしてたんでしょ
本人の資金管理の問題よ
2018/08/24(金) 12:14:23.42ID:f0bHZGMy
>>410
>5ch使ったことない人の思い描く2ちゃんねらー像
ワロタ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:15:13.38ID:BdKEmams
ケロ嬢予想はここから15時までに71.5万くらいに下がって、そこから夜までじわあげ、夜中に再度70万切るムゥ
2018/08/24(金) 12:15:27.22ID:BdKEmams
>>410
ひどいw
2018/08/24(金) 12:17:36.36ID:QMlCmCEe
個人的にはせっかく休み取ったんだから、はよ動いて欲しいゲリパヨ
このままだと昼寝してしまうゲリパヨ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:18:01.11ID:IVHKw9x7
>>410
クズを誉め言葉として受け取れないおれはまだまだ未熟にゃあケロン♪
ガチクズ道を精進します!!
毎回外してたらもちろん煽りにならないから自分の技術を高めなければならない、というのが成長の源になってるおれはマジでクズかもしれないケロ……
2018/08/24(金) 12:18:10.69ID:f0bHZGMy
押し合い71.5じゃなく72前後で見てるけど俺もとろまんじゅうと大体同じ(´・ω・`)
ストップ73.2に入れて気絶するから斎藤ロング入れるなら躊躇なく焼いてくれ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:18:16.21ID:+NxhLyTE
>>412
そうカリ。5chには立派な方も面白い方もたくさんいるけど、使ったことなければイメージ最悪カリ。
>>414
ちょっと言い過ぎたと反省してるカリ。 今度から罵倒の標的はおやすみカエル野郎だけにするカリ。
2018/08/24(金) 12:18:58.73ID:BdKEmams
出来高落ちてきてるしそろそろ動くんじゃないかムゥ
ちなみにへたくそムゥ
2018/08/24(金) 12:19:32.54ID:6RNpU94R
>>405

mexはfxのみなので画像で言えば6501ドルが現在の価格です。

もしや私質問の勘違いしてますか?

https://i.imgur.com/D1R4nd5.png
2018/08/24(金) 12:19:58.97ID:QMlCmCEe
>>417
その辺ではロング入れないゲリパヨ
100倍ポジはさっき精算したからノーポジゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:21:07.82ID:+NxhLyTE
>>416
怒ってなくて良かった。やっぱりチョーさん丸くなったカリ。 先月のアンチとのやり合い見てたから、言い過ぎたと思ってソワソワしたカリ。

コンノさんもSですか。
2018/08/24(金) 12:21:31.90ID:QMlCmCEe
>>416
気にするなゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:22:50.59ID:f0bHZGMy
>>419
ただ72で押し合いしてからは上下はまだわかんないな(´・ω・`)
上げの方が楽そうだから教祖様御一行が仕掛けてくるなら上な気もする(´・ω・`)
>>421
おっけー(´・ω・`)頑張ってね(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:29:12.85ID:BdKEmams
>>424
買い支えも強いし、個人的には底うってると思うからたしかにどうなるかわからないね
ただ、朝方の髭が邪魔でまた下げてけるのかなあと思ったムゥ
2018/08/24(金) 12:29:36.88ID:QMlCmCEe
これ、また動かないやつなのね
娘と遊ぶゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:31:55.88ID:QMlCmCEe
本スレにザイフFXの画像はってるひといるけどスワップすさまじいなこれ
2018/08/24(金) 12:33:05.70ID:S0keo5cb
>>420
確認出来ますた!
かたじけない!
ご教示、ありがとうございますm(_ _)m

にんにん♪
429アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:35:14.26ID:IVHKw9x7
ここでは煽りなんてしないけど、結果的に煽りになっちゃうかもしれない

https://i.imgur.com/9Fzf4Py.png

直近の2つの山
きれいにてっぺんライン揃えてる
これディセトラにするんじゃないかな、ディセトラならここで下げだよね、だいたい75まであげずにたった1万のカチアゲでしかなかったのが引っ掛かっていた、というのはおれの意見だから流されないようにww
2018/08/24(金) 12:35:49.78ID:QMlCmCEe
>>428
人によって値段の言い方異なるけど、なんとか理解するゲリパヨ
合わせる気はさらさらない連中の集まりゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:36:20.32ID:6RNpU94R
>>428
いえいえ。よかったですm(__)m
2018/08/24(金) 12:37:34.00ID:QMlCmCEe
>>429
貼って来たゲリパヨ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:38:44.97ID:IVHKw9x7
>>422
えっ?ww
ちゃんと相手の意図を読んだ上で受け取ってるつもりケロ♪
近づいてくる人にはきちんと対応するケロ♪
去っていくやつはどうぞどうぞご自由にケロ♪ww
2018/08/24(金) 12:42:46.59ID:eeP8imlt
>>369
斎藤さん…あなた一体何者なんですか…?
2018/08/24(金) 12:47:07.11ID:f0bHZGMy
>>434
斎藤さんだぞっ(死語)(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:49:50.70ID:eeP8imlt
>>392
私もここは魔界すぎて振り落とされないように必死です。
437アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:51:30.63ID:IVHKw9x7
75の山の存在意義がポイントなんだよね
最初は三尊トップにするんだろうと考えた(左肩もあるし)、
しかし今日の未明から上げだしてきて72万から一気に3万上げるのかと思っていたらたった1万のカチアゲ、
75にしてダブトにしないなら75の山はいったいなんなんだ、
そして75の山といまの73の山を結びつけるのはディセトラなんじゃないかなあ、とね。
ETF時間差暴落はディセトラをかんがえると時間もピッタリ、65まで向かうのかなあ、とね。
65ダブボ、もしくは62逆三尊、ここらへんがくさい。
ああ、おれはそれとなくもっとらしいことを持ち出してきて煽りの天才なのかもしれないケロ♪
煽るつもりはないんだよ、わかってくれにゃあケロ♪ww
2018/08/24(金) 12:53:22.04ID:eeP8imlt
>>435
正体がわからない以上その可能性もゼロではない…。
まさか!!いや、そんなハズは…!だがしかし!!
2018/08/24(金) 12:54:24.49ID:QMlCmCEe
>>438
女子大生だゲリパヨ
2018/08/24(金) 12:55:13.32ID:f0bHZGMy
>>439
斎藤が女子大生だったら俺母親の腹ん中戻るわ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:55:15.25ID:zvGpLHOa
ここの意見は勉強になるちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね
もう少し下がったらL入れたいちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね
2018/08/24(金) 12:57:50.55ID:eeP8imlt
>>439
17の女子大生設定だと!?
2018/08/24(金) 13:03:17.49ID:S0keo5cb
>>430
>>431

ご指導、ありがとうございます。
助かりますです!
2018/08/24(金) 13:06:39.94ID:S0keo5cb
にん!w
2018/08/24(金) 13:19:29.45ID:2ATnr5Jc
>>441
本スレデビューはまだしないケロ?
2018/08/24(金) 13:20:30.40ID:I1+SkvL+
>>445
本スレデビューしてほしいモンモンw🎶
2018/08/24(金) 13:21:38.69ID:+NxhLyTE
カエル軍団員は皆さん勉強熱心で頭下がるカリ。 オレなんか現物も為替FXも通らずにスロ、馬から来たクズだから一切知識ないし、チャートのこと勉強する気も無いカリ。 ただの丁半博打カリ。
そんなんだからいつまで経っても仮ハズしてもらえないカリな。
2018/08/24(金) 13:30:28.92ID:eeP8imlt
>>447
一生懸命テクニカル分析を学んで大衆心理を理解してコツコツ稼いで700万を一瞬で溶かしてウンコに成り果てた私があなたのそばにいるので元気出してください。
2018/08/24(金) 13:48:57.24ID:f0bHZGMy
71.2で利確からのノーポジになりました(´・ω・`)ご報告まで(´・ω・`)
2018/08/24(金) 13:49:49.10ID:QMlCmCEe
>>447
勉強するだけ無駄ってその内分かるよ
来るべきと気に備えて、寝て体力備えて、サポート付近にアラーム設定して飛び乗り、欲張らず理学
本当に個人はそれに尽きる
落ちてきたときに支える玉とかあれば話はかわるけど
2018/08/24(金) 13:54:06.91ID:I1+SkvL+
調子に乗ってたら追い出さられそうチョロ🎶
2018/08/24(金) 13:58:06.07ID:QMlCmCEe
>>451
先に追放されたほうの勝ちな
2018/08/24(金) 13:59:40.83ID:I1+SkvL+
>>452
自信あるモンモン🎶
2018/08/24(金) 14:00:28.84ID:I1+SkvL+
アスペにレスされたチョレギ🎶
2018/08/24(金) 14:07:18.73ID:f0bHZGMy
あのアスペは流す前のうんこみたいな愛着がある(´・ω・`)
全然興味無いし数秒でさよならすっきりなんだけど流すまで見つめちゃうあの感じ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 14:11:22.99ID:QMlCmCEe
本スレたてようとしたけど、時間差で立ってたわー
2018/08/24(金) 14:12:03.29ID:I1+SkvL+
>>456
あの流れでゲリパヨの旦那がたててたら面白かったチョロ🎶
2018/08/24(金) 14:12:34.19ID:QMlCmCEe
女子大生にジョブチェンジするわ
名前変えなくてもバレないでしょ
女がいると分かれば、軍団員も増えるゲリパヨ
2018/08/24(金) 14:13:00.45ID:+NxhLyTE
>>456
サイトーマンのこと罵倒してたヤツ最高カリ。センス感じるカリ。
入団させるカリよ。
2018/08/24(金) 14:13:21.55ID:QMlCmCEe
>>457
まもなく、ここも3行くから結果的には立てなかったほうがよかったゲリパヨ
2018/08/24(金) 14:18:23.26ID:I1+SkvL+
>>455
お尻狙われるチョロ🎶
2018/08/24(金) 14:24:45.06ID:QMlCmCEe
スカウトしてくるゲリパヨ
2018/08/24(金) 14:43:58.39ID:QMlCmCEe
いなかったゲリパヨ
2018/08/24(金) 14:52:19.38ID:1CtCBRAX
本スレがカオスになってるにん…( ̄▽ ̄;)
2018/08/24(金) 14:53:41.00ID:I1+SkvL+
単発が煽ってる時はつまらんチョロ🎶
2018/08/24(金) 15:06:45.12ID:QMlCmCEe
隣の家の人がバッテリー上がったみたいで助け求めてきたゲリパヨw
2018/08/24(金) 15:14:00.95ID:QMlCmCEe
赤黒線なくてできなかったゲリパヨ
2018/08/24(金) 15:16:28.88ID:I1+SkvL+
ゲリパヨの旦那充実した有給休暇を過ごしているモンモン🎶
2018/08/24(金) 15:18:40.72ID:+NxhLyTE
>>463
あんだけ恥かいてもまだ罵倒続けるぐらいのメンタルが欲しいカリね
2018/08/24(金) 15:19:33.32ID:I1+SkvL+
ゲリパヨの旦那叩かれてるチョロw🎶
2018/08/24(金) 15:23:59.46ID:I1+SkvL+
負けを認めるチョレギ🎶
旦那最強だモンモン🎶
2018/08/24(金) 15:25:50.40ID:QMlCmCEe
メンタル?だけは負けないよ!
だって女子大生だもん!
2018/08/24(金) 15:28:36.73ID:I1+SkvL+
>>472
こわいこわいモンモン🎶
なりきり度合いが違うチョロ🎶
2018/08/24(金) 15:28:47.95ID:QMlCmCEe
今から木場で食事会だゲリパヨ〜
情報交換してくる
2018/08/24(金) 15:30:37.02ID:QMlCmCEe
タクシー呼んだゲリパヨ🙆
2018/08/24(金) 15:30:49.59ID:I1+SkvL+
いってらっしゃいませチョレギ🎶
2018/08/24(金) 15:34:43.40ID:QMlCmCEe
インしないなら、環境は自分で作ったら笑
LINEで煽られたゲリパヨwww
2018/08/24(金) 15:40:32.23ID:QMlCmCEe
タクシーの運ちゃん、個人タクシー目指して頑張ってるってさ😁
2018/08/24(金) 15:43:38.36ID:QMlCmCEe
ツイッター垢2つ作るとメインも凍結くらうのね今
2018/08/24(金) 15:47:00.14ID:QMlCmCEe
78倍を狼狽させて遊ぶのが面白いゲリパヨ
そのうちガチでどーんってやって焼きたい
2018/08/24(金) 15:50:20.89ID:QMlCmCEe
食事会じゃねーやお茶会ですを
2018/08/24(金) 15:51:54.57ID:I1+SkvL+
軍団員を焼くカエルサロン怖いチョロ🎶
2018/08/24(金) 15:58:01.38ID:QMlCmCEe
78倍がカエル軍団脱退なったら、次の行き着く先はなんなんだゲリパヨw
ここより底辺な所を見てみたいゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:05:19.48ID:QMlCmCEe
いきなり真面目な話だけど、残ってるシカゴのETFって承認されると思う?
2018/08/24(金) 16:55:09.51ID:6b5dg+rq
接客してる間にオレの72Sが淀みを増してるカリ。
兆口に騙されたカリよーあいつだけは許さんカリ!!
2018/08/24(金) 16:56:59.49ID:6b5dg+rq
本スレで同じヤツに4レスもされてるカリ! これはオレの仮がとれるのも時間の問題カリね
2018/08/24(金) 17:12:59.03ID:D9SMRZKv
1つだけ通るかって言われても大多数が通らないと思うでしょ
通ったら奇跡
2018/08/24(金) 17:13:38.24ID:D9SMRZKv
俺の72Sも死にそうだお…
金が無くなる…
2018/08/24(金) 17:37:28.74ID:LwEs52uU
14時のも全然思ったより垂れなかったんだなムゥ
夜までよこよこパターンか
2018/08/24(金) 17:38:17.29ID:LwEs52uU
>>484
とりあえず2月まで延期すると思うなあ
相場操縦とかその辺の課題何も解決してないし
2018/08/24(金) 17:42:57.45ID:QMlCmCEe
皆さんありがとうございますゲリパヨ
木場から帰って来たゲリンコ
2018/08/24(金) 17:47:50.26ID:eeP8imlt
>>491
おかえりなさいませ。
2018/08/24(金) 17:51:54.58ID:QMlCmCEe
フラペチーノ?ってやつ、甘すぎて口の中べとべとするゲリパヨ
2018/08/24(金) 17:51:54.76ID:I1+SkvL+
ゲリパヨの旦那、お疲れ様ですチョロ🎶
2018/08/24(金) 17:54:52.79ID:QMlCmCEe
明日は昼から赤坂で寿司になったゲリパヨ
なんか人付き合いめんどくさくなってきたゲリパヨ
2018/08/24(金) 18:03:21.14ID:eeP8imlt
>>493
マンゴーパッションティーフラペチーノを全力でおススメします。
2018/08/24(金) 18:05:35.46ID:LwEs52uU
>>495
高そうゲリムゥ
2018/08/24(金) 18:12:57.84ID:QMlCmCEe
>>497
情報交換の必要経費よ
寿司はあちらがわの奢りだから助かったゲリパヨ
2018/08/24(金) 18:13:55.51ID:QMlCmCEe
2chと木場に行っただけの有給でした
\(^_^)/
2018/08/24(金) 18:37:00.33ID:QMlCmCEe
78倍に伝える木場情報ってここに書いていいの?
2018/08/24(金) 18:47:49.86ID:D9SMRZKv
兆口さんが時間差暴落が来ると言っているのでショートしています
楽しみです時間差暴落o(^-^o)(o^-^)o
2018/08/24(金) 19:14:21.01ID:V8lPUZfx
お前ら全員皆殺しにしてやる
2018/08/24(金) 19:18:04.18ID:QMlCmCEe
>>502
大至急願います
504ケロケロ軍曹72sLISK440
垢版 |
2018/08/24(金) 19:22:29.62ID:2ATnr5Jc
事務所で朝からずっと上司に捕まってるんだけど、ハゲ頭にイチゴ味のカルピスかけていいケロ?
2018/08/24(金) 19:23:05.09ID:eeP8imlt
>>500
ヤバ目情報なら捨て垢でツイDMお願いします。
2018/08/24(金) 19:24:14.22ID:36XoAmJZ
ケロケロ軍曹のアナルにロケット花火ぶち込んで点火してやる
507五反田駅の紺野さん 72.8S 6枚 凛廻天性
垢版 |
2018/08/24(金) 19:26:13.40ID:bPfVIHj/
>>504
お茶漬けのりかけちゃえ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 19:26:27.46ID:0LNj0IFJ
>>502
殺すとか強い言葉こわちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/24(金) 19:27:02.94ID:QMlCmCEe
>>505
ツイッターって複数垢つくれるの?
本垢凍結されたら、色々とまずいのよ
2018/08/24(金) 19:28:53.12ID:OW52I0/m
>>508
殺すぞ
2018/08/24(金) 19:29:18.31ID:D9SMRZKv
>>502
そんな怖いこと言わずに私は乞食なのでビットコインください!
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
兆口さん信じたら焼かれました!
2018/08/24(金) 19:29:55.33ID:OW52I0/m
とりあえずガマアブラ斎藤殺す
2018/08/24(金) 19:29:58.60ID:eeP8imlt
>>509
垢は1分くらいで何個でも作れます。
2018/08/24(金) 19:35:21.41ID:QMlCmCEe
>>512
待ってます\(^_^)/
2018/08/24(金) 19:37:37.16ID:QMlCmCEe
フォローしたわ
あんまりツイッター詳しくないから、何かしらミスってたらすまんね
2018/08/24(金) 19:43:00.59ID:6RNpU94R
>>514
斎藤さんこんばんは
その78倍さんにお伝えする情報とは相場関係ありきなファンダ的なお話ですか?
興味ありすぎてドキドキします

おめぇら関係ねえ!なら勿論おめぇら関係ねえ!って言ってください。
2018/08/24(金) 19:43:25.68ID:QMlCmCEe
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/24(金) 19:44:32.24ID:j1AXiPap
ガマアブラ斎藤の住所特定したで
2018/08/24(金) 19:46:50.17ID:QMlCmCEe
\(^_^)/
2018/08/24(金) 19:49:18.00ID:j1AXiPap
ガマアブラ斎藤の家で蟹しゃぶパーティーしたい
2018/08/24(金) 19:50:38.06ID:QMlCmCEe
>>520
来て欲しいゲリパヨ\(^_^)/
2018/08/24(金) 19:50:44.86ID:eeP8imlt
>>517
もしかしたらコテ名でツイ垢を偽って近づいてくる輩もいるかもしれませんのでお気をつけて…!
2018/08/24(金) 19:51:16.96ID:qTYYJD/u
ガマアブラ斎藤レイプしたい
2018/08/24(金) 19:51:42.88ID:QMlCmCEe
>>522
DMってどっからおくんの?
いつも通知から開いてるからわかんねー
2018/08/24(金) 19:52:03.71ID:QMlCmCEe
>>523
待ってます\(^_^)/
2018/08/24(金) 19:52:50.20ID:srkYzbXm
ガマアブラ斎藤おるか?
いつもお前のこと見とるで
2018/08/24(金) 19:54:17.74ID:QMlCmCEe
>>526
照れちゃいます\(^_^)/☆
2018/08/24(金) 19:55:05.51ID:0LNj0IFJ
斎藤さん人気に嫉妬すちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/24(金) 19:56:05.33ID:QMlCmCEe
お手紙来たけど見れなかったわ
もう一回頼む
2018/08/24(金) 19:59:32.45ID:QMlCmCEe
スマホだと、操作違うんかなこれ
2018/08/24(金) 19:59:40.40ID:eeP8imlt
>>524
DMしましたー。
2018/08/24(金) 20:00:51.28ID:QMlCmCEe
>>531
来てねー
2018/08/24(金) 20:01:52.24ID:QMlCmCEe
もう一回頼むわ
2018/08/24(金) 20:03:10.22ID:6RNpU94R
>>517
知りたいならDMしろと受け止めてよろしいでしょうか?
邪魔すんななら邪魔すんな言ってくださればお邪魔しませんm(__)m
2018/08/24(金) 20:03:59.38ID:QMlCmCEe
>>534
してきなー\(^_^)/☆
2018/08/24(金) 20:07:52.50ID:0LNj0IFJ
>>535
フォローしたちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/24(金) 20:09:44.04ID:QMlCmCEe
>>536
ありがとうございますゲリパヨ🙆
2018/08/24(金) 20:14:26.23ID:YFw93+88
>>512
通報しますた
https://i.imgur.com/MoMI01j.jpg
2018/08/24(金) 20:15:23.28ID:WWanyZX/
>>538
ご苦労さまですチョロ🎶
2018/08/24(金) 20:21:48.85ID:6RNpU94R
>>535
設定の問題かと思われますが、ご面倒おかけしますが今フォローされている垢をフォローしていただけますでしょうか?
相互フォローにならないとDMが送れない設定になっておられるのかと思います。
2018/08/24(金) 20:34:26.54ID:QMlCmCEe
テレビ見るわー
2018/08/24(金) 20:43:31.42ID:YFw93+88
オレの72Sが。。。
2018/08/24(金) 20:45:52.71ID:0LNj0IFJ
思ったより落ちてこないちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね
2018/08/24(金) 20:50:17.49ID:CWJlAaxZ
78倍、0円からの50億とか妖怪設定ですね。
2018/08/24(金) 20:52:48.09ID:LwEs52uU
お疲れ様ムゥ
俺もフォローするムゥ
2018/08/24(金) 20:58:36.28ID:LwEs52uU
誰もいない
2018/08/24(金) 21:05:23.71ID:D9SMRZKv
トロマンのアイコンかわいい
2018/08/24(金) 21:07:52.28ID:YFw93+88
トロマンもフォローしたカリ
549五反田駅の紺野さん 72.8S 6枚 凛廻天性
垢版 |
2018/08/24(金) 21:11:15.57ID:1Tr9xR9P
もう本スレより荒れてて草(´・ω・`)
2018/08/24(金) 21:13:53.17ID:LwEs52uU
ありがとう
ところでツイッターはなんに使うんだムゥ
2018/08/24(金) 21:31:44.79ID:+V98Nhlj
サブ垢作るのに手間取ったチョロ🎶
名前が違う人は警戒するモンモン🎶
2018/08/24(金) 21:31:48.47ID:LwEs52uU
カズマックススレが盛り上がってるムゥ
カエルスレ負けてる
2018/08/24(金) 21:33:05.06ID:YFw93+88
>>551
オレぐらいになってくると、顔晒した本垢(ほぼ使ってない)でフォローしたカリよ。
2018/08/24(金) 21:33:38.56ID:+V98Nhlj
>>553
プロだモンモン🎶
2018/08/24(金) 21:35:22.15ID:YFw93+88
>>554
もう変えたけど、サイトーマンとウンコマンをフォローした時はフォトショもしてないガチ顔だったカリ。顔バレしたかもカリ
2018/08/24(金) 21:35:57.48ID:+V98Nhlj
>>555
もう保存されているチョロ🎶
2018/08/24(金) 21:40:39.92ID:YFw93+88
顔バレに怯えながら、底の硬さにも怯えてるカリ
2018/08/24(金) 21:41:38.50ID:QMlCmCEe
>>555
スクショとったぞ
2018/08/24(金) 21:41:41.81ID:LwEs52uU
広島は遠いムゥ
台風は大丈夫だったのか?
2018/08/24(金) 21:42:40.07ID:QMlCmCEe
>>550
カリ首の顔を保存するための罠だゲリパヨ
特に何もつかいませんよ
2018/08/24(金) 21:45:12.66ID:LwEs52uU
>>560
わざわざ名前をケロ嬢に変えたのに無駄だったムゥ
カリ首許さんムゥ
2018/08/24(金) 21:45:17.58ID:QMlCmCEe
カリ首の顔、竹野内豊みたいだったゲリパヨwww
2018/08/24(金) 21:46:06.77ID:YFw93+88
>>560
5chを甘く見てたカリ。ネットリテラシーの欠落カリよ。
悪用しないのであれば、3回までならヌイてもいいカリよ。
2018/08/24(金) 21:49:21.32ID:+V98Nhlj
豊似ならNHも喜んだはずチョロ🎶
2018/08/24(金) 21:49:44.94ID:0LNj0IFJ
今日は尊師スレとvape弄ってたら1日が終わったちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/24(金) 21:54:36.13ID:LwEs52uU
ちゅーる
2018/08/24(金) 21:57:06.11ID:QMlCmCEe
>>563
全国床屋美容院連合連盟会に通報して資格剥奪させるわ
568ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/24(金) 22:31:32.79ID:2ATnr5Jc
寝るケロー
今日はケロメンテケロー
おやすみケロー
2018/08/24(金) 22:31:52.84ID:YFw93+88
>>567
サイトーマンがなぜその団体を知ってるのか謎過ぎるが、オレはその団体でそれなりのポジションに就いてるから余裕で揉み消せるのよ。 つまり無駄だから通報なんかヤメとけ。 本当に意味ないからやめとけ。な?
2018/08/24(金) 22:35:50.01ID:6RNpU94R
>>568
軍曹おやすみなさいませ。
2018/08/24(金) 22:36:19.51ID:6RNpU94R
>>569
おっけーブレンズ!
通報したらいいんだね!
2018/08/24(金) 22:36:58.61ID:+V98Nhlj
>>568
御館様おやすみモンモン🎶
2018/08/24(金) 22:37:12.39ID:sxr9RGph
>>568
おやすムゥ
2018/08/24(金) 22:40:25.43ID:QMlCmCEe
>>568
明日ねー
2018/08/24(金) 22:41:33.92ID:QMlCmCEe
>>569
まじめな話なんだけど、美容院と美容室の違いは?
ぐぐんなよ〜
2018/08/24(金) 22:42:46.30ID:YFw93+88
>>575
それは同じよん
2018/08/24(金) 22:46:33.59ID:QMlCmCEe
>>576
床屋って何で床なの?
髪切り屋じゃだめなの?
2018/08/24(金) 22:49:54.09ID:YFw93+88
>>577
その昔、理髪師による散髪は土間で行なっていたんだが、お侍さんの散髪を土間でやるのは失礼にあたるから、床の間にお通しして散髪していたそうだ。 だから床を売ってないのに床屋ってゆうらしいぞ。カリ
2018/08/24(金) 22:56:33.04ID:QMlCmCEe
>>578
詳しいゲリパヨw
床屋か美容室の仕事でもしたらいいと思うわー
2018/08/24(金) 23:04:38.85ID:YFw93+88
>>579
おう、床屋と美容院のことなら何でも聞いてくれ。たぶん床屋にも引けを取らない知識持ってっから。
アドバイスはありがたいけど、今の亀頭増大手術のモニターモデルに愛着あるからさ。
ところで、オレの72Sから妖気をビンビン感じるカリ
2018/08/24(金) 23:11:44.48ID:YFw93+88
誰も居なくなったカリ。 みんな飽きるの早過ぎるカリ。
それとも花金だーとか言ってハメ外してんのかな? まじクズばっかやなこの軍団は
TgirlJAPAN Hardcore観て寝るか。
2018/08/24(金) 23:12:48.30ID:QMlCmCEe
>>581
もう寝てる時間なので静かにしてもらっていいですか?
2018/08/24(金) 23:19:57.86ID:eeP8imlt
>>580
なんで火曜定休が多いんですか?
火がハサミのカタチをしているからですか?
2秒以内にお答えください。
2018/08/24(金) 23:20:19.70ID:eeP8imlt
>>580
時間切れでーす。
2018/08/24(金) 23:22:48.11ID:sxr9RGph
わらたw
2018/08/24(金) 23:25:50.26ID:+V98Nhlj
本スレは上目線でギラギラだモンモン🎶
2018/08/24(金) 23:26:49.28ID:+V98Nhlj
床屋さんの72Sが焼かれないようにお祈りするチョロ🛐🎶
2018/08/24(金) 23:27:45.72ID:sxr9RGph
僕は下目線だもんもん
Mexのせいでわけわからなくなったもんもん
2018/08/24(金) 23:28:38.03ID:YFw93+88
>>583
東日本は火曜、西日本は月曜だカリ。第二次対戦頃は「休電日」というものがあって休まざるをえなかったカリ。その時の名残りだそうだカリよ
2018/08/24(金) 23:29:21.47ID:+V98Nhlj
チョロも1回焼かれかけたから切ったけろちゅーる
2018/08/24(金) 23:29:56.84ID:sxr9RGph
カリ首すごいムゥ
物知り博士だムゥ
2018/08/24(金) 23:33:01.69ID:YFw93+88
>>582
サイトーマンのパンチラインのおかげでクソコテがワラワラ湧いてきたカリwさすがカリww
>>591
嫌いな言葉は「やったことありません」「知りません」ですカリ。知ったかぶりは良くないカリ
2018/08/24(金) 23:39:23.87ID:eeP8imlt
>>589
おお!さすがだ!!
ウンコ着払いで送りますね。
2018/08/24(金) 23:48:13.84ID:D9SMRZKv
72Sここで損切り
もう兆口になんか乗せられないザマス
2018/08/24(金) 23:48:39.98ID:QMlCmCEe
兆口の時代が来てるゲリパヨ
2018/08/24(金) 23:49:46.00ID:YFw93+88
>>594
オレも。 薄めて72.3Sになったので微損で済んだカリ。
クソ杓子に感謝するカリね。
2018/08/24(金) 23:50:50.07ID:sxr9RGph
まだ下がると思ってるムゥ
2018/08/24(金) 23:52:55.93ID:YFw93+88
>>593
代引きじゃなければ大丈夫カリ。 クール便で頼むカリよ。
2018/08/24(金) 23:54:36.18ID:D9SMRZKv
カエルっぽいツイッターフォローしたけど俺は牧野ってアニメアイコンや
フォロワー190人いて名前変える気ないんや
2018/08/24(金) 23:55:21.79ID:QMlCmCEe
>>598
床屋のハサミって、専門のとこからメンテナンスしてもらうってまじ?
2018/08/24(金) 23:55:32.45ID:sxr9RGph
フォローしたムゥ
quoinexは出来高どんなもんなんかムゥ
2018/08/24(金) 23:55:59.47ID:QMlCmCEe
>>599
ツイッターはもう、飽きたからログインすることは二度とないゲリパヨ
2018/08/24(金) 23:59:07.45ID:YFw93+88
>>599
フォローしとくわ。
>>600
団塊世代以上の人らは自分で研いだりしてるカリ。 オレらは業者に研ぎに出すけど、いいヤツ買えば滅多に出さなくて大丈夫カリよ。セーム革ってヤツで拭けば調子良くなるカリ。
2018/08/25(土) 00:00:02.09ID:tpMLcTnU
飽きるのはやすぎやで
とりあえずカエルらと繋がれるならええわ

QUOINEX見た感じザイフよりはマシというか普通に多そう
2018/08/25(土) 00:00:29.63ID:E/do2zAc
>>603
エアー床屋にしては知識あるゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:03:11.20ID:E/do2zAc
>>599
ギターフリンクス昔やってたゲリパヨ
ボタン3つんときゲリンコ
銀ネームまでいって飽きたゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:03:59.37ID:E/do2zAc
手提げって、いわないよな
トートバッグかな?
2018/08/25(土) 00:04:00.56ID:RS9FLZdI
>>605
まぁね。グーグルさんに聞けばアホな床屋のブログとか出てくっから。 基本的に床屋も美容師もアホしか居ないカリよw
2018/08/25(土) 00:04:29.97ID:tpMLcTnU
斎藤ギタフリ上手すぎワロタwwww
2018/08/25(土) 00:05:28.83ID:E/do2zAc
>>609
ドラムの方は金ネいったゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:06:46.12ID:tpMLcTnU
斎藤様相当やりこんでいたようにお見えになられる
2018/08/25(土) 00:08:20.17ID:E/do2zAc
>>611
v2〜v7かな?やってたの
リアル楽器でコナオリ曲やったほうがおもしろいゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:10:38.80ID:RS9FLZdI
サイトーマンも知識や経験の幅が広いカリ。バックドロップボムとかシャカゾンビの世代カリな。
2018/08/25(土) 00:12:48.79ID:E/do2zAc
ブランキー再結成してほしいゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:12:57.49ID:GUNFLH21
遂にやってしまった
「お箸どかしてほしいゲリパヨ」
嫁キョトンとしてた
2018/08/25(土) 00:14:43.01ID:RS9FLZdI
>>615
お前はアンッ だろうが
2018/08/25(土) 00:15:24.19ID:E/do2zAc
>>615
俺、昨日会議開いてまで散々注意したゲリパヨwww
バカすぎて笑えるゲリパヨwww
2018/08/25(土) 00:15:48.99ID:GUNFLH21
>>616
斎藤さんのイメージが強すぎてw
後アンッは今封印中なんで間違っても使えない。
2018/08/25(土) 00:16:46.61ID:E/do2zAc
チャート見るのめんどくさいけど今6000〜7000ドルの間?
2018/08/25(土) 00:17:16.81ID:RS9FLZdI
>>614
ブランキーのBa.が広島の尾道に移住して来てたカリ。別荘的な感じかもしれんが
2018/08/25(土) 00:17:41.28ID:GUNFLH21
>>617
やばいですねw
完全に私生活に影響をおよぼしてますw

この前はケロが出かけました。

あぁ本当に気を付けないと。。
2018/08/25(土) 00:17:44.81ID:E/do2zAc
ちらっと6って見えたから大丈夫
6なんとかなんとかだな
2018/08/25(土) 00:17:46.90ID:0IQhBgI4
私の場合はちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるなんで使い方難しいですよ
2018/08/25(土) 00:18:14.40ID:RS9FLZdI
>>619
幅広いのは知識と経験だけじゃなかったのか。
2018/08/25(土) 00:18:36.58ID:GUNFLH21
>>619
めっちゃ幅広いですねw
丁度6500ドルです。
2018/08/25(土) 00:19:17.51ID:GUNFLH21
>>623
それ私生活で使ったらやばすぎですw
2018/08/25(土) 00:19:35.48ID:E/do2zAc
>>620
中村が、ドレスコーズのサポートしてたゲリパヨ
チバユウスケの単音カッティングが年々上達していってスゴイゲリンコ
628五反田駅の紺野さん 72.5L 4枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 00:21:25.59ID:r/RwzYoN
>>602
声出してワロタ(´・ω・`)
2018/08/25(土) 00:22:40.61ID:GUNFLH21
斎藤さん下に暴れるなら言ってくださいお願いしますm(__)m
スキャ中ちょい上で捕まったので損切りますので
2018/08/25(土) 00:22:58.60ID:b/1HR9O7
わざわざサブ垢作ったのに残念チョロ🎶
2018/08/25(土) 00:26:09.49ID:RS9FLZdI
>>628,630
>>606,607 どうぞ
2018/08/25(土) 00:29:18.10ID:E/do2zAc
>>629
ツイッターで遊んでるから、6490を6550で決済したのが夜?かな
ツイッターしてからはチャートってか取引所にログインしてないゲリンコ
2018/08/25(土) 00:30:03.59ID:E/do2zAc
パソコン自体電源消してるゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:31:14.99ID:GUNFLH21
>>632
はいw
本スレの任せて下さいはなんですかw
2018/08/25(土) 00:32:09.68ID:GUNFLH21
>>633
クソワラいましたw
助けてあげる的な事言ってたのにw
2018/08/25(土) 00:33:35.34ID:Uu8n7Z2e
>>634
お前ストーキング癖怖いカリ。静かに見張ってるカリね。 今晩は動き全然読めないカリ。
2018/08/25(土) 00:33:58.88ID:E/do2zAc
>>634
希望を持たせて、地獄を見せる二段階の苦しめ方ゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:35:09.44ID:E/do2zAc
>>636
ツイッター更新のほうが忙しくてビットコインなんてどうでもいいゲリパヨ
男子大学生とおっさんを捕まえてカエル軍団に勧誘するゲリパヨ
2018/08/25(土) 00:35:22.65ID:GUNFLH21
>>636
休職中なんで見張りが基本です。
たまに我慢できずに飛び出してきますw
2018/08/25(土) 00:36:16.32ID:GUNFLH21
>>637
まぁ落ちてるんで感謝してるかもしれないですねw
2018/08/25(土) 00:38:37.01ID:E/do2zAc
ここでエロネタ介入
2018/08/25(土) 00:39:31.35ID:E/do2zAc
今って桜の時期じゃないか
海外に留学している設定にする
2018/08/25(土) 00:44:23.55ID:bCeBp+M9
ヒューッ
2018/08/25(土) 00:45:27.48ID:Uu8n7Z2e
ドテンLしますた。握って寝ます
2018/08/25(土) 00:45:41.26ID:bCeBp+M9
ヒューッとかpayopayoって聞くだけで寒気するッチ
2018/08/25(土) 00:45:55.71ID:bCeBp+M9
>>644
さよならッチ
2018/08/25(土) 00:46:24.46ID:GUNFLH21
斎藤さんのTwitterくそわらうw
2018/08/25(土) 00:48:21.15ID:Uu8n7Z2e
>>642
ネカマレベル低過ぎカリww それで男子大学生とおっさん釣り上げるとかどの面下げて言ってるのか気になるカリよ
2018/08/25(土) 00:48:59.35ID:GUNFLH21
>>644
起きたら爆益ですな。
理由は私の逆指標が大袈裟にS推奨してるってだけですけどw
ここにもちょいちょいくるんであんまり大きな声では言えない兆口さんですが。
2018/08/25(土) 00:54:32.86ID:tpMLcTnU
斎藤氏のポジトーク見れるならツイッターやる価値がある
2018/08/25(土) 00:56:27.04ID:GUNFLH21
やべ。本スレに本人いる。
まぁいっか。
2018/08/25(土) 00:59:33.07ID:b/1HR9O7
アーチャリー本スレで熱く語ってるチョロ🎶
2018/08/25(土) 00:59:43.57ID:Uu8n7Z2e
>>651
あのお方はsageを知らないから、カエルスレが伸びてることも知らないカリよ。
2018/08/25(土) 00:59:43.41ID:tpMLcTnU
兆口なんかいいよもう
ショートポジ被ったし絶対時間差暴落来る!とか言ってたのにロングに持ち変えてたりよくわからんから
2018/08/25(土) 01:01:18.31ID:Uu8n7Z2e
チョーさん嫌われ過ぎワロタww 当然の結果カリパヨ
2018/08/25(土) 01:02:29.64ID:E/do2zAc
まあ、様々な意見があるから面白いゲリパヨ
2018/08/25(土) 01:03:22.13ID:E/do2zAc
>>652
ビットコインなんて、テクニカルでどうにもならないってこと知らしめる必要が近々あるゲリパヨ
2018/08/25(土) 01:05:35.28ID:b/1HR9O7
ゲリパヨの旦那のミラトレしてみてるチョロパヨ🎶
2018/08/25(土) 01:05:40.50ID:E/do2zAc
ぐっば〜いせか〜いからしることもでーきない
2018/08/25(土) 01:05:44.89ID:GUNFLH21
彼凄いそれらしい事言うからなぁ〜
極力読まないようにしてるんだけど嫌でも目に入っちゃう
そして最近の逆っぷりは凄い
嫌いじゃないけどね。必死だし。
2018/08/25(土) 01:06:15.99ID:E/do2zAc
>>658
そんな幅でないから無理すんなゲリパヨ
2018/08/25(土) 01:06:30.10ID:Uu8n7Z2e
>>657
そのまま半べそで軍団及びFX逃走するか、ウォーキングデッドとなって残留か見ものカリね。
オレなら豆腐の角で頭打って20年気絶するカリ
2018/08/25(土) 01:07:01.27ID:b/1HR9O7
枚数はかなり抑え目にしてるモンモン🎶
2018/08/25(土) 01:07:25.92ID:E/do2zAc
ここで5万あげたら心折れるよな
2018/08/25(土) 01:07:55.50ID:E/do2zAc
夜の部はさすがに無理やけどねw
2018/08/25(土) 01:08:00.52ID:Uu8n7Z2e
GMOやっとスプ分上がって含み益になったカリ。大口がサイトーマンと呼応すること祈るカリよ
2018/08/25(土) 01:08:34.96ID:b/1HR9O7
アーチャリーは自分は逃げ足早いチョレギ🎶
2018/08/25(土) 01:08:53.89ID:E/do2zAc
>>666
あんなエッチなツイートしたらみんなギンギンゲリパヨ
2018/08/25(土) 01:09:08.93ID:GUNFLH21
>>664
きっと彼の心は折れません。
スッゴい曲げて正論のごとく可能性の話をしてきて簡単爆益とか言ってると思います。
2018/08/25(土) 01:09:57.07ID:E/do2zAc
へんじないと思ったらね落ちしたりするから、俺のポジは焼けてましたーでいいけど、出口きめといて、脱出しててね
2018/08/25(土) 01:10:26.01ID:Uu8n7Z2e
サイトーマン、兆口とも長い付き合いカリか??
2018/08/25(土) 01:10:27.56ID:GUNFLH21
>>668
なのにフォロワーの1人も増えないのがまたおもしろいw
2018/08/25(土) 01:10:33.68ID:E/do2zAc
本線は6666か6250なので
2018/08/25(土) 01:13:36.82ID:GUNFLH21
>>670
もしや私にもおっしゃって下さってますか?
同じ過ちは繰り返しません。

もうほぼ助かっております。
本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝です。
2018/08/25(土) 01:14:26.66ID:0IQhBgI4
ツイートみてわらっちゃったちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
これはひどいw
2018/08/25(土) 01:15:04.99ID:0IQhBgI4
ちなみにさっきちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよって言ってみたら完全にドン引きされたって言う…
2018/08/25(土) 01:18:31.21ID:GUNFLH21
本スレみてたら斎藤さんがあげてるのに何言ってんだろう…ってなるね。
つい最近まで同じ穴のムジナだったけれども…
2018/08/25(土) 01:18:47.90ID:E/do2zAc
済ゲリパヨ
2018/08/25(土) 01:19:10.38ID:GUNFLH21
>>676
それ間違ってもでてこないでしょw
2018/08/25(土) 01:22:17.41ID:GUNFLH21
>>678
お疲れ様でしたm(__)m
おかげで助かりましたm(__)m
2018/08/25(土) 01:22:49.18ID:Uu8n7Z2e
>>680
何枚置いてナンボ儲かったか教えるカリ
2018/08/25(土) 01:24:25.26ID:GUNFLH21
>>681
正式には微損切りなのでマイナス5000円くらいです。
2018/08/25(土) 01:25:18.74ID:GUNFLH21
ちょw本スレの斎藤さんおもしろすぎw声だしてワロタw
2018/08/25(土) 01:25:37.69ID:Uu8n7Z2e
>>682
ありがとう。 0.5btcでそこそこ遊べるカリな
2018/08/25(土) 01:25:46.42ID:E/do2zAc
みんな少しは益でた?
2018/08/25(土) 01:26:39.78ID:b/1HR9O7
儲かったチョロ🎶ゲリパヨの旦那ありがとうごぜマース🎶
2018/08/25(土) 01:27:13.05ID:GUNFLH21
>>684
スキャるためにbfに移したので15倍までですが
後コツコツスキャって増えてます!
2018/08/25(土) 01:28:33.75ID:GUNFLH21
斎藤さんバカとか言われてるw
まじちょっと本当になにこれw
2018/08/25(土) 01:29:30.33ID:d1bR+HM1
78倍の…!!!!
2018/08/25(土) 01:29:37.36ID:Uu8n7Z2e
>>685
クソスプのせいで微益だったカリ。 そのクセめちゃめちゃ楽しめたカリよ。
>>687
bf持ってるの裏山カリ。GMOとビットバンクトレードしか持ってないカリ
2018/08/25(土) 01:31:25.73ID:E/do2zAc
夜はやっぱきついね
MTでいえば、毎回急斜面を坂道発進してる感じ
2018/08/25(土) 01:32:15.43ID:Uu8n7Z2e
>>691
例えシリーズ気に入ってんじゃねーカリよww
693五反田駅の紺野さん 72.5L 4枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 01:32:44.13ID:r/RwzYoN
>>675
ひどいのはお前の語尾だよ(´・ω・`)笑
2018/08/25(土) 01:32:44.31ID:b/1HR9O7
>>690
GMOの板取引楽しみだチョレギ🎶BFから移るモンモン🎶
2018/08/25(土) 01:33:05.60ID:GUNFLH21
>>690
bfは作っといて本当によかった。
スキャはここしか無理ですもんね。

ただ最近QUINEX?でしたっけ?がスプが日跨ぎのみに変わったと噂を聞きましたよ。
2018/08/25(土) 01:34:42.05ID:0IQhBgI4
運転お疲れ様でした!
2018/08/25(土) 01:35:25.56ID:0IQhBgI4
>>693
これ少し気に入ってきたちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるね
2018/08/25(土) 01:40:52.70ID:Uu8n7Z2e
>>694
あんなもんアテにしちゃダメカリ。
ドタキャンの後何の音沙汰もないカリ。アタッマ来るカリよ
2018/08/25(土) 01:45:00.13ID:b/1HR9O7
>>698
確かにその後音沙汰無しはひどいチョロ🎶
2018/08/25(土) 01:46:18.48ID:GUNFLH21
mexダメなんですか?
Twitterかよってくらい一瞬で作れますし。
2018/08/25(土) 01:47:06.10ID:Uu8n7Z2e
とりあえず72.2L微量握ったまま寝るわ。おやすみカスコテども。
明日も遊んでほしいカリ
2018/08/25(土) 01:48:15.89ID:0IQhBgI4
>>701
おやすみ
寝た後焼かれてるのを祈るちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/25(土) 01:49:54.81ID:0IQhBgI4
>>700
自分もmexしかもってないちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/25(土) 01:52:44.57ID:b/1HR9O7
>>701
おやすみチョロ🎶
2018/08/25(土) 01:53:15.82ID:GUNFLH21
>>701
おやすみカリ首
2018/08/25(土) 01:54:43.40ID:GUNFLH21
>>703
mexしかってありえるんですか?
どこかで買って送金しないといけないという認識なんですが、mexで買ったり出金したりできるんですか?
2018/08/25(土) 01:55:35.97ID:E/do2zAc
>>701
こいつ焼こうぜ!
2018/08/25(土) 01:56:23.14ID:0IQhBgI4
>>706
あーレバ掛けられるってとこって意味です!
現物のとこもありますよー
2018/08/25(土) 02:01:41.54ID:tpMLcTnU
>>695
俺はザイフ民だけど、QUOINEX登録してみたらザイフよりはめちゃくちゃいいわ
手数料が安いしザイフより取引量かなり多い
国内でレバニラ25倍かけられるとこザイフしか知らんかったけどこれは良さげ
2018/08/25(土) 02:06:27.24ID:E/do2zAc
6666で考えるゲリパヨ
2018/08/25(土) 02:07:10.09ID:E/do2zAc
兆口またおこられるんじゃねーのこれw
2018/08/25(土) 02:07:28.67ID:tpMLcTnU
ショート損切りして正解だったわ
2018/08/25(土) 02:09:16.33ID:GUNFLH21
>>708
あぁですよね!
よかった。私が無知すぎたのかと。
2018/08/25(土) 02:10:37.55ID:GUNFLH21
>>709
おぉ。これは朗報。
またBFがSFD始まった時ように作っておくべきかな。
2018/08/25(土) 02:15:06.71ID:GUNFLH21
わたし言いましたよ>>649
2018/08/25(土) 02:29:22.41ID:E/do2zAc
>>712
ショートしてたの?
すまんかったゲリパヨ
2018/08/25(土) 02:34:11.89ID:b/1HR9O7
アーチャリーまた詐欺師扱いされるチョロ🎶
2018/08/25(土) 02:35:48.98ID:tpMLcTnU
>>716
斎藤氏が謝る必要はないよ
朝に72Sしてて72.2で切った
2018/08/25(土) 02:50:16.54ID:E/do2zAc
>>717
ここみてないのかね?
2018/08/25(土) 02:50:45.22ID:E/do2zAc
>>718
m(__)m
2018/08/25(土) 02:53:37.68ID:b/1HR9O7
>>719
sage進行だから見つけられない説が浮上してたチョロ🎶
2018/08/25(土) 02:58:21.96ID:TKqWtz9+
ショート入れたまま寝ちゃってたムゥ
2018/08/25(土) 03:00:09.35ID:TKqWtz9+
カエルパワー恐るべしムゥ
2018/08/25(土) 03:08:23.47ID:E/do2zAc
>>723
ごめんゲリパヨm(__)m
2018/08/25(土) 03:13:49.99ID:TKqWtz9+
いやいや、これはミスムゥ
寝る前にいつも切ってるのに
少し横になったら寝てたムゥ

そもそも自分がショートしたところから5000円しか上がってないからたいしたことないムゥ
このくらいで勘弁してもらえて助かったムゥ
2018/08/25(土) 03:31:06.38ID:TKqWtz9+
本スレみたらカエル軍団多過ぎて笑いました
2018/08/25(土) 03:32:25.19ID:b/1HR9O7
カエル軍団しか起きてないチョレギw🎶
2018/08/25(土) 03:38:19.45ID:GUNFLH21
皆様おやすみなさいませ。
2018/08/25(土) 03:39:16.69ID:tpMLcTnU
おやすみアンッアンッドピュッ
2018/08/25(土) 03:40:16.87ID:TKqWtz9+
おやすムゥ
2018/08/25(土) 03:47:09.81ID:E/do2zAc
ねるわー
2018/08/25(土) 03:49:08.59ID:TKqWtz9+
おやすみムゥ
2018/08/25(土) 03:50:07.08ID:b/1HR9O7
おやすみチョロ🎶
2018/08/25(土) 03:55:40.51ID:lXCw5qr4
ここ数日の某コテの狼狽ぶり逆神ぷりを見て
今後もあいつの逆をいけばいいんやなと分かった
2018/08/25(土) 03:57:00.95ID:TKqWtz9+
もうぶち上げていいムゥ
2018/08/25(土) 04:10:14.77ID:TKqWtz9+
両面焼きくらいそうムゥw
2018/08/25(土) 04:23:54.97ID:6RSHvkRL
危険を察知!にん!w
2018/08/25(土) 04:27:00.41ID:TKqWtz9+
6666ドルも近いムゥ
2018/08/25(土) 04:54:26.62ID:6RSHvkRL
にん!にん!
2018/08/25(土) 05:35:25.06ID:6RSHvkRL
にん!
2018/08/25(土) 05:45:37.73ID:sgLinC56
おやすみニン!
2018/08/25(土) 05:50:06.48ID:tpMLcTnU
とろとろおまんこおやすみ
2018/08/25(土) 05:50:27.20ID:6RSHvkRL
>>741
おやすみです!にん!
2018/08/25(土) 05:51:14.27ID:6RSHvkRL
>>742
おやすみにん!
2018/08/25(土) 06:22:56.11ID:6RSHvkRL
にん!
2018/08/25(土) 06:44:16.99ID:tpMLcTnU
なんだよこの上げ
2018/08/25(土) 06:47:56.10ID:6RSHvkRL
>>746
忍法火遁術!にん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2018/08/25(土) 07:07:22.44ID:E/do2zAc
赤坂見附行くゲリパヨ
2018/08/25(土) 07:11:34.00ID:6RSHvkRL
>>748
寿司屋ですね…行ってらっしゃいませ!にん!
2018/08/25(土) 07:16:02.19ID:d1bR+HM1
>>748
赤坂みーつけ!
2018/08/25(土) 07:17:45.77ID:E/do2zAc
兆口わろす
誰かとめてきてゲリパヨ
2018/08/25(土) 07:20:23.78ID:GUNFLH21
おはようございます。


わたしいいましたよ>>715
2018/08/25(土) 07:28:01.77ID:E/do2zAc
ランキングしてジムいって赤坂ゲリパヨ
2018/08/25(土) 07:32:07.38ID:d1bR+HM1
>>741
トロマンさん尊師サロンスレに出勤してたw
2018/08/25(土) 07:44:06.00ID:BkMh+IR8
サブタイトル
〜カエルよ永遠(とわ)に〜
2018/08/25(土) 08:22:22.15ID:TKqWtz9+
おはようございますムゥ
上がりすぎムゥ
2018/08/25(土) 08:34:11.66ID:2fstDgbX
>>754
みんななんであんなにカズマックス好きなんだヌゥ
2018/08/25(土) 08:35:19.98ID:d1bR+HM1
>>757
おら好きだぞ。
2018/08/25(土) 08:38:31.13ID:2fstDgbX
間違えてヌゥって言っちゃった
2018/08/25(土) 09:09:55.79ID:Uu8n7Z2e
みなさんおはよう。間違えて本スレに投下しちゃったカリよ。
2018/08/25(土) 09:14:24.94ID:Uu8n7Z2e
8〜8.5時頃に本スレでカエル軍団話題になってるカリ
2018/08/25(土) 09:14:36.11ID:705At8qM
カエル軍団ざまあw
お前ら全員身体売るハメになるで
2018/08/25(土) 09:20:33.33ID:2fstDgbX
>>760
おはむう
2018/08/25(土) 09:20:50.40ID:tpMLcTnU
>>762
助けてください!
いま土下座してるので少し振り込んでください!
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:32:48.87ID:z+1rcQOl
カエルは悪魔崇拝の代名詞らしいな
なるほどおかしなやつがいっぱいおる
2018/08/25(土) 09:58:34.19ID:CbnjKJlP
兆口さんはガチで病名つくヤツだからおもちゃにしてはいけないカリ。 兆口の逆張りで利益出して24時間TVの募金という名の不透明な集金に金入れまくれば許されるカリ。
トロマン、サイトーマン、カエル男は必ずそうする必要があるカリ。
2018/08/25(土) 10:09:28.47ID:tpMLcTnU
崩壊したら60万円までいくらしいね
毎日時間差暴落って言ってればいつかは来るかなーo(^-^o)(o^-^)o
2018/08/25(土) 10:10:37.79ID:GUNFLH21
>>766
おもちゃだなんて…違います!
参考にさせて頂いておりまして誠に恐縮なんです。
後2万くらいあがったら上だ!!とかチャート分析してくるのでそこでSですね!
2018/08/25(土) 10:11:30.85ID:GUNFLH21
子供の学校行事にて斎藤さんに乗れなかった…悔しい。
でも地雷とか恐すぎて…
2018/08/25(土) 10:31:47.55ID:CbnjKJlP
>>768
最後の2行バカにし過ぎカリww
2018/08/25(土) 10:41:44.65ID:GUNFLH21
>>770
いや、本当に勉強になります。
カリ氏も寝ロング爆益おめでとうございます。
完全に兆さんのおかげです。
2018/08/25(土) 10:58:00.50ID:gyfVObYq
ジム疲れたゲリパヨ
2018/08/25(土) 11:08:25.08ID:tpMLcTnU
75万円いってしもうた
2018/08/25(土) 11:12:28.27ID:CbnjKJlP
>>771
今見たらタカ猫しててびっくりしたカリ。ここで言うのは恥ずかしいぐらいの枚数だけど、それでも嬉しいカリ。
>>772
女子大生だらけのジム、教えてほしいカリや
2018/08/25(土) 11:15:07.05ID:gyfVObYq
>>774
次は寿司関係ツイートだから、頭柔軟にするゲリパヨ
2018/08/25(土) 11:17:57.08ID:CbnjKJlP
>>775
お前オレが寝た後に名指しで焼こうとしたカリ。絶対に許さないカリ。
サイトーマンに乗っかったL少しだけ握ったままにしてたカリ。感謝してもしきれないよ
2018/08/25(土) 11:22:20.64ID:tFPQhc/W
>>775
カンボジアで寿司ですか。
2018/08/25(土) 11:22:58.45ID:tFPQhc/W
>>775
カンボジアで寿司ですか。
2018/08/25(土) 11:24:10.68ID:CbnjKJlP
追加Lかましたいけど、押し目無しで上げ続けてますね。なんなんだコレ
2018/08/25(土) 11:48:59.01ID:tpMLcTnU
今日の昼ごはんはチキンラーメンや
俺も寿司食いたいから0.1BTCください
2018/08/25(土) 11:51:26.40ID:2fstDgbX
無限買い終わったのか小休止感あるね
2018/08/25(土) 12:02:25.35ID:0IQhBgI4
基本↑目線で雰囲気トレードしてるからこの上げは嬉しいんだけど、何でこんなに強いのかわからんちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
2018/08/25(土) 12:32:23.85ID:gyfVObYq
呑みすぎたゲリンコ
2018/08/25(土) 12:35:00.40ID:GUNFLH21
>>783
お昼からwお帰りなさい。

って事はこの上げは斎藤さんでないんですね。
2018/08/25(土) 12:35:43.35ID:gyfVObYq
>>784
ツイッター参照
2018/08/25(土) 12:36:35.28ID:gyfVObYq
ケロケロ軍曹いないけど大丈夫かゲリパヨ
兆口もヤバそうゲリンコ
2018/08/25(土) 12:37:27.22ID:GUNFLH21
>>785
どんどん難解になってますねw
なんとなくふわっと理解しました!
2018/08/25(土) 12:41:21.35ID:gyfVObYq
少しくらくらするけど、タクシーで次の打ち合わせ行くゲリパヨ
2018/08/25(土) 12:41:53.91ID:GUNFLH21
>>788
お気をつけていってらっしゃいませ!
2018/08/25(土) 12:43:17.91ID:tFPQhc/W
>>787
煮タコでロングの指示でしたよ。
791ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 12:46:15.37ID:7mNLl2m7
>>788
おはよ〜!

ガマアブラ斎藤さんってもしかして?
女子なの〜?
2018/08/25(土) 12:57:55.57ID:CbnjKJlP
>>788
おい赤坂で寿司の後の予定は聞いてないぞ!! オレは今日も刈りまくってるカリよ。 追加Lが含み益を貪ってるカリ。札幌10Rに期待するしかないカリ
2018/08/25(土) 13:03:37.20ID:IEYZjU3b
>>791
ミキさま〜おはようございますー。
794ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 13:13:51.43ID:7mNLl2m7
>>793
おはよ〜
最近、軍曹見てないんだけど大丈夫なの?
2018/08/25(土) 13:18:27.22ID:gyfVObYq
>>791
そうだよ\(^_^)/☆
仲良くしてね)^o^(
2018/08/25(土) 13:19:54.12ID:CbnjKJlP
>>794
昨日はこっちじゃなくて本スレでツバ吐きまくってたカリよ
797ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 13:21:16.28ID:7mNLl2m7
>>795
( ゚д゚)え〜、そうなんだ〜、

結構参考にさせていただいてます!
こっちこそこれからもよろしくね(^.^)
798ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 13:23:29.37ID:7mNLl2m7
>>796
それなら安心したやう〜
2018/08/25(土) 13:25:34.97ID:CvjT+Pm8
おはようでおじゃりますチョロ🎶
2018/08/25(土) 13:27:40.48ID:CvjT+Pm8
アーチャの予想裏切って上げすぎだモンモン🎶
2018/08/25(土) 13:27:55.80ID:tFPQhc/W
>>794
BTCスレで罵声浴びせられていると思いますー。
2018/08/25(土) 13:30:16.65ID:GUNFLH21
>>790
絶対わかりませんねw
2018/08/25(土) 13:31:17.65ID:GUNFLH21
>>791
ミキさんおはようございます。
804ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 13:40:47.41ID:7mNLl2m7
>>803
おはよう!もうお昼過ぎちゃって遅いけど…
2018/08/25(土) 13:56:45.81ID:0IQhBgI4
>>804
ミキさんおはようございまちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:02:11.64ID:67YYV6Sp
ショーターがんばれ
2018/08/25(土) 14:04:39.60ID:GUNFLH21
>>806
あ、あ、ありがとう涙
ありがとう。ありがとう。
本当にありがとうございます涙
2018/08/25(土) 14:05:09.25ID:GUNFLH21
>>806
ありがとうが溢れてきました涙
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
809ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 14:05:19.89ID:7mNLl2m7
>>805
遅いけど( ´∀`)おはようございます!
2018/08/25(土) 14:28:52.13ID:CbnjKJlP
さっきお客さん、ロン毛からベリーショートにしたからS入れてみますカリ。
雰囲気トレーダーの極みカリよ
2018/08/25(土) 14:38:36.79ID:ONfbtBil
>>809
ミキさん、お初であります。
おはようございます。
ミキさんはGOGOさんですか?
2018/08/25(土) 14:50:01.84ID:gyfVObYq
打ち合わせおわったゲリパヨ
タクシーでお家帰るゲリンコ
2018/08/25(土) 15:02:17.05ID:ONfbtBil
>>812
お疲れ様でした!にん!

怒涛の上げ下げ…アーチャさんに乗っかって、ほんの少しですが、2000円プラスになりました!にん♪w
2018/08/25(土) 15:08:32.34ID:tpMLcTnU
>>806
ショーターなのですが死にそうなので寄付おねがいします!
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
2018/08/25(土) 15:08:41.91ID:ONfbtBil
>>257
アーチャさん、2000円だけどプラスにすることが出来ましたにん!
ありがとうございました!にん♪
2018/08/25(土) 15:10:23.25ID:CvjT+Pm8
>>814
ポジション教えてチョレギ🎶
2018/08/25(土) 15:12:07.20ID:CvjT+Pm8
お試しショートしてるチョロ🎶
BF動かなくなるからどうせ利確できないモンモン🎶
2018/08/25(土) 15:12:14.38ID:GUNFLH21
だめだ。チャートが斎藤さんにみえてきた。
2018/08/25(土) 15:12:45.12ID:tpMLcTnU
>>816
73Sがロスカされたザマス
2018/08/25(土) 15:15:48.75ID:CvjT+Pm8
>>819
死にそうというか死んでるチョロ💦🎶
2018/08/25(土) 15:17:57.39ID:tpMLcTnU
>>820
43000円が6000円になた(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
2018/08/25(土) 15:21:58.69ID:CvjT+Pm8
>>821
6000円から再スタートはたしかに厳しいモンモン💦🎶
チョロがロングきってなきゃすこしくらいならあげたんだけろ
2018/08/25(土) 15:25:03.80ID:tpMLcTnU
>>822
まぁええわ地道にがんばったるで!
824ミキ
垢版 |
2018/08/25(土) 15:25:48.16ID:7mNLl2m7
>>811
どうもです!
あっしのコードネームはGo !Go!です

あと億り人フルレバ編もありますよ!
2018/08/25(土) 15:26:07.52ID:CvjT+Pm8
>>823
頑張れ💪🎶
2018/08/25(土) 15:34:09.21ID:tpMLcTnU
ミキさんってツイッターにいたけどいつのまにかアカウント消えてたあのミキさんですか?
2018/08/25(土) 15:36:57.04ID:ONfbtBil
>>824
あっ!やっぱり!
こちらでお世話になってからミキさんの存在を知り、書き込み追ってたら(追えとの指示が軍曹から)文章内容がGO!GO!さんのものと酷似してたので…もしやと思い気になってましたにん!
ほぼロム専でしたので、絡むことはないと思ってましたが…宜しくお願い致しますにん!
2018/08/25(土) 16:19:26.94ID:CbnjKJlP
S利確しますた。 さっきの理論でいくとオレ一生ロング持てないカリ。
829アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 16:29:34.44ID:mRqLm7ns
ちょろい相場やなケロ♪
60万確定だわこれ
2018/08/25(土) 16:30:29.22ID:GUNFLH21
>>829
あ、ありがとうございます!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 16:32:26.72ID:mRqLm7ns
>>830
何が?ww
おまえおれを逆指標とかなんとか言ってたから天井ロングでしんだんじゃないの?
2018/08/25(土) 16:37:27.46ID:GUNFLH21
>>831
そ、そんな失礼な。
別カエルです。
2018/08/25(土) 16:40:37.09ID:GUNFLH21
>>831
さすが兆さんです!
2018/08/25(土) 16:41:33.02ID:TKqWtz9+
恐ろしい動きケロ
バイナンスだけ他より下がってたケロ

6666ドルで防衛したかんじムゥ
2018/08/25(土) 16:42:41.98ID:TKqWtz9+
と思ったらリバが微妙
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 16:43:31.29ID:mRqLm7ns
>>833
うむ
わかればよろしい

ところで本スレでだれかが斎藤ロングとか言ってたけどガマちゃんロングなん?
おれのガマグチになっちゃうから早く切ったほうがいいケロよ♪
837アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 16:45:35.47ID:mRqLm7ns
>>835
跳ね返って猫耳作成なら739000ぐらいで反転するかもね
2018/08/25(土) 16:49:58.69ID:TKqWtz9+
>>837
反転するってことはどっちに行くムゥ?

チャートひっくり返したらロング入れたくなった
2018/08/25(土) 16:53:35.44ID:tpMLcTnU
俺は今ロングや
フルレバ残り6000円どうにでもならぁ
840アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 16:54:27.01ID:mRqLm7ns
>>838
12時間足いまのローソク十字(今回は超絶下髭)にして次のローソクで暴落開始ってパターンがよくあるケロ♪
841アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 16:55:16.58ID:mRqLm7ns
>>839
私のミラトレで勝てますお?
2018/08/25(土) 16:55:44.85ID:tpMLcTnU
>>841
フルレバショートして2回ロスカされとんねん
2018/08/25(土) 16:57:08.36ID:TKqWtz9+
>>839
フルレバいくない
やるならこつこつスキャした方がいい

>>840
12時間足ってことは9時までほぼよこよこって言ってるの??
2018/08/25(土) 16:58:29.33ID:TKqWtz9+
17時に上に見える
問題はその後どこまで延びるかかな?
2018/08/25(土) 17:01:34.14ID:0IQhBgI4
夫人の爆益願ってるちゅちゅるちゅるちゅるケロちゅーるよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:01:43.18ID:mRqLm7ns
>>842
ミラトレだから維持率350%くらい必要ケロ♪
あと6000円でしょ?
あと20000入金すればBFフルレバで0.5枚ショートできる
とりあえず5万幅取れば25000ゲットで31000
したら1.3枚でできる
5万幅とれば65000ゲットで96000
したら2枚でできる
最後の5万幅で10万ゲットで20万になるね
数日で

もちろん60万まで行ったとしての話だし、しかも低維持率だから入りどころに注意する必要がある
2018/08/25(土) 17:01:55.91ID:TKqWtz9+
ちゅるちゅるケロちゅーる
2018/08/25(土) 17:03:30.69ID:TKqWtz9+
カップウィズハンドルのカップができた
2018/08/25(土) 17:04:08.99ID:yN6GwGwH
このまま火柱なく大ペナントの上に向かうと思う?🎶
2018/08/25(土) 17:04:11.44ID:TKqWtz9+
5分足でだけど
2018/08/25(土) 17:06:07.82ID:tpMLcTnU
>>843
とりあえずスキャでいくか
ロングいい具合に伸びてきた
2018/08/25(土) 17:07:02.34ID:TKqWtz9+
>>849
斉藤さんのような人が暴れなければ火柱はないと思う笑
火柱あるならお昼の高値越える瞬間だと思うけれど

まあ俺の予想なんて当てにならんです
853アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 17:08:20.52ID:mRqLm7ns
>>843
黒マの12時間足だから12時から24時だね
12時間足的に739000あたりで反転すればいまちょうど中間時間の18時だから76まで戻して猫耳になりそうな感じはするね
猫耳にするかこのままロング捕まえて引きずり下ろすかはさすがに仕手次第だからわからないケロ♪
クリプトウォッチより黒マのほうが精度いいと思われるケロ♪
まあサブでクリプトウォッチも見てるけど
2018/08/25(土) 17:09:59.81ID:yN6GwGwH
火柱が狼煙って刷り込まれてるんやろか🎶
2018/08/25(土) 17:11:22.85ID:TKqWtz9+
>>853
黒マってことはBFFX?
あれだけ0時12時で当てになるのかわからんのだけどどうなんでしょ
ましてや乖離もあってわけわからん
とりあえずダブルトップになるかもってことケロね

俺はドルしか見てないや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:11:23.68ID:mRqLm7ns
>>851
いまのロングは10分足のEMAだから垂れそうだから注意
2018/08/25(土) 17:12:29.80ID:TKqWtz9+
現物74.5万くらいで少し垂れるのかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:17:12.06ID:mRqLm7ns
>>855
ためしに黒マの12時間足見てみ
くっきり65万から実体も髭付きも“ともに”上昇フラッグ作ってるから
これかなり強いパターン
おれが暴落予測したのもこの上昇フラッグからダブトの流れが見えたからケロ♪
黒マにしか出ない兆候があるケロ♪
ビットコ自体が日本メインだし、mexやfineの仕手のなかには当然BF大口もいる
黒マはチェックしたほうがいいケロね♪
2018/08/25(土) 17:19:48.98ID:CbnjKJlP
>>858
是非本スレの方々にも教えてあげてください。 本スレの下級民どもは兆口さんのスゴさがまだ分かっていないようなので。
2018/08/25(土) 17:21:47.14ID:TKqWtz9+
>>858
見てみるわケロ
まあ俺なんて雰囲気なんちゃってテクニカルだから見てもわからないかもw

でももう日足がソーサーボトムつくって反転したと思っているんだよな
2018/08/25(土) 17:22:02.91ID:yN6GwGwH
>>858
高値越えてるチョロ🎶
2018/08/25(土) 17:25:29.35ID:yN6GwGwH
ていうか、ケロケロ軍曹が心配チョロ(´-`)
863アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 17:25:30.41ID:mRqLm7ns
>>859
おまえもよくいうわほんとww
さっき昨日からのカエルスレ全部読んだケロケロムンムン(怒)
本スレには上昇フラッグのことはあえて書いてないからいいよ
もし大暴落したらおれになんでわかったと毎回聞いてくるやつ出てくるからそこでカエルスレに書いたと言えばカエルスレの宣伝になるケロね♪
2018/08/25(土) 17:27:48.70ID:TKqWtz9+
>>858
見たらソーサーボトムじゃんってなったw
俺には底を掘るようには見えない
信じてやれなくてすまんケロね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:28:33.85ID:mRqLm7ns
>>860
ソーサーボトム作らないと12時間足が上昇フラッグにならない
ソーサーボトムや逆三尊&カプハンの陰に上昇フラッグを隠されることは注意した方がいいにゃん♪
2018/08/25(土) 17:29:08.63ID:yN6GwGwH
>>863
読まれてたーキャ───(*ノдノ)───ァチョロ🎶
2018/08/25(土) 17:30:05.67ID:gyfVObYq
ポジ捕まっちゃってまずいひといるゲリパヨ?
868アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 17:31:14.20ID:mRqLm7ns
>>861
mexメンテのときの1本だけケロ
騙しも当然ある
2本あるとさすがにまずいが1本なら成立することはこれまでにも何回もあるよ
2018/08/25(土) 17:31:25.37ID:TKqWtz9+
>>867
さっきロング入れたケロね
下に行くなら利確するムゥ
2018/08/25(土) 17:32:18.79ID:CbnjKJlP
>>867
オレもトロマンと同じくカリ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:32:42.64ID:mRqLm7ns
>>868
ついでにいうと実体のほうは1本も外れてないから強いことに変わりはない
2018/08/25(土) 17:33:03.02ID:yN6GwGwH
今はノーポジチョロパヨ🎶
2018/08/25(土) 17:34:40.07ID:yN6GwGwH
75から火柱立ったらペナント壊れるチョロ(´-`)
2018/08/25(土) 17:34:41.45ID:TKqWtz9+
しかし上目線なのに
二日連続スケベ心でショートして、寝落ちしては深夜に起きたらマイナスになってるのはとても恥ずかしい
2018/08/25(土) 17:37:19.20ID:TKqWtz9+
というか6666ドルあたり抜けたので20日くらいやってたレンジから抜け出してるんじゃないのかな?
さっきのもレンジ内にまた戻らないよねって確認してただけなんじゃなかろうかムゥ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:37:20.62ID:mRqLm7ns
>>872
あれ?
ほんとだ
noポジになってるにゃ!
この前ずいぶん男前なことを言っていたケロww
2018/08/25(土) 17:38:16.62ID:TKqWtz9+
リスクのショートの件嘘だったのかムゥ
騙されてた
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:40:31.09ID:mRqLm7ns
>>875
上げトレなら猫耳作るにしても一気に落としてジワアゲして陽線を増やすようにすることが多い
このジワサゲは明らかに下降トレ転換
2018/08/25(土) 17:41:05.00ID:CbnjKJlP
本スレのみんなカエル野郎のこと大好きカリね。人気に嫉妬。あんなカエル焼かれればいいカリ
2018/08/25(土) 17:41:59.24ID:yN6GwGwH
糞ガエル嘘だったのかチョロ🎶
心配して損した(゚听)
2018/08/25(土) 17:43:20.00ID:TKqWtz9+
>>878
うーん、上げてるやつにメリットはあるのかね?落としたら損するだけな気がするけど
882アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 17:45:12.94ID:mRqLm7ns
ついでに言うと、今回のような値幅も期間もかかる上昇フラッグ作成にはおおきな特徴がある
フラッグの上昇部分はいずれも連続陽線アゲアゲモードだったという点ケロ
明らかに仕手は上昇フラッグを“密かに”強調している
ソーサーボトムや逆三尊&カプハンに擬態するにも連続陽線アゲアゲモードで嵌められるにゃんにゃん!
なお、私の説明は本当にそれらしく聞こえるのでそれも注意した方がいいケロww
2018/08/25(土) 17:45:58.38ID:CbnjKJlP
本スレでウンコが熱弁しててワロタwww 700万をゼロにしてそっから50億まで持ってったウンコさんさすがっすwwww う、ウンコが喋った!!
2018/08/25(土) 17:47:33.70ID:TKqWtz9+
次は75万くらいで5000円くらい垂れるのだろうか
885アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/25(土) 17:48:38.74ID:mRqLm7ns
>>881
とりあえず買い支えてきた分を高値で投げれるケロ
高値でショートもできるし買い手は有り余るほどだしメリットだらけにゃん♪
2018/08/25(土) 17:48:40.13ID:yN6GwGwH
>>883
最後にショート追撃連打するまでは優秀なトレーダーだったんだチョレギ🎶
2018/08/25(土) 17:50:47.33ID:TKqWtz9+
finexのチャートみたら髭が凄いことになってた
400枚くらい間違えて成り買いしたのかな

お出かけしてきます
2018/08/25(土) 17:51:01.33ID:yN6GwGwH
カエル増殖のせいで桃太郎英樹の人気が出始めてるチョロw🎶
2018/08/25(土) 17:53:44.79ID:yN6GwGwH
副CEOが意味深なtweetしてるモンモン🎶
2018/08/25(土) 17:54:17.93ID:CbnjKJlP
本スレでウンコ躍動し過ぎww くっそワロタ
>>886
お前も面白いから好きカリ
2018/08/25(土) 18:01:30.48ID:yN6GwGwH
>>890
質問ちらほらきてて嫉妬するチョロ🎶
住人はああいうのを求めてるのかモンモン🎶
2018/08/25(土) 18:04:01.36ID:gyfVObYq
今日の夜の部のシナリオ考えていたら、娘がパパのやってるゲームしたいって言ってきたから、適当にやらせて、救助隊ゲームやるゲリパヨ
2018/08/25(土) 18:08:34.31ID:CbnjKJlP
>>891
チョーさんからクッソつまらん絡み喰らってざまぁカリww
2018/08/25(土) 18:12:02.80ID:yN6GwGwH
>>893
こわいチョロ((´д`))
きっと恨まれてるモンモン🎶

>>892
高値ロンガー救出作戦チョロパヨ?🎶
2018/08/25(土) 18:18:10.37ID:CbnjKJlP
今の上げ乗り遅れて高値掴みしてしまったカリ。
2018/08/25(土) 18:22:13.03ID:yN6GwGwH
微妙な位置チョロ💦🎶
2018/08/25(土) 18:31:47.20ID:tFPQhc/W
ふー、ちょいとあっちでレバかけすぎたよぉ。
2018/08/25(土) 18:33:09.14ID:gyfVObYq
娘がバイナンスのチャート見てるゲリパヨw
2018/08/25(土) 18:33:15.29ID:yN6GwGwH
うんこ様さすがチョロ🎶
2018/08/25(土) 18:34:09.83ID:yN6GwGwH
Switchで遊ぶくらいだからまだ小学生くらいチョロ🎶?
2018/08/25(土) 18:34:29.58ID:gyfVObYq
一緒に風呂はいって飯食ってゲームしてから遊びますゲリパヨ
ノーポジ\(^_^)/☆
他のドライバーさんファイトオーオー
2018/08/25(土) 18:42:56.76ID:CbnjKJlP
仕事終わった〜
狼狽買いした74.7L握ったまま地域の祭りいってくるカリ。田舎はめんどくさいカリ
903アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/25(土) 18:48:12.03ID:mRqLm7ns
>>888
高橋討伐ムンムン(嫉妬)
2018/08/25(土) 18:54:36.97ID:yN6GwGwH
>>903
太陽と北風みたいな対比だモンモン🎶
2018/08/25(土) 19:35:34.59ID:gyfVObYq
娘からつまんないって言われたゲリパヨ\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 19:36:46.37ID:tpMLcTnU
娘さんをください!
2018/08/25(土) 19:38:47.08ID:gyfVObYq
>>906
はーい\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 19:43:26.53ID:tpMLcTnU
よっしゃ斎藤お父さんの遺産ゲットや
2018/08/25(土) 19:44:15.13ID:CbnjKJlP
>>908
心の声が漏れちゃってるカリ
アンッアンッ
2018/08/25(土) 19:50:51.42ID:gyfVObYq
>>909
今日はあなたが焼かれる番となりまーす\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 19:52:00.40ID:ONfbtBil
>>867
はい!
底Sになっちゃった円建て71Sが含み損で25000円に膨らんじゃってます。
目論見では、本日の下落…円建て71万くらいまで下がるのを期待してましたが…ドル建て6666でやっぱり反発されちゃいました…にん…
斎藤様から、メンタルを鍛えろとのお言葉を頂いたので、平静を保ってはいますが、大きく値動きをするとナンピン追加ポジも危ういのかな…と思う次第です。
今回はたまたま2000円のプラスに出来ましたが…所詮たまたまです。
71Sは助かりますでしょうか?
軍曹殿のお考えもお聞きしたいと思っておりましたが…お忙しいようで…どうしたものかと悩んでいます。

夜勤明けの睡眠から今しがた目覚めました…
遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

にん…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 19:58:55.87ID:XLCY+UJ3
無理に決まってんだろwwwさっさと退場しろやwww
2018/08/25(土) 20:02:14.51ID:gyfVObYq
>>911
長い文章ちょっと読めないから要点まとめて
2018/08/25(土) 20:03:02.67ID:PI85i44y
こんばんはケロ
ちょっと旅してるんだケロ
なかなかビット下がらないから苦しくて占いに行ってきたケロよ
「せの海神社の周辺にある光臨の輪をくぐれば苦しみは晴れる」
っていわれて今ついたケロよ
今からくぐるケロ〜🎵幸運が舞い降りるケロ🎵
せっかくだから記念撮影ケロ🎵
https://i.imgur.com/3Rx2ryT.jpg
2018/08/25(土) 20:05:27.00ID:F3XWFSxy
ケロケロ軍曹いないよね
2018/08/25(土) 20:07:13.97ID:gyfVObYq
>>915
メジャーリーグ挑戦のため渡米しておりますゆえ
917桃太郎カエル
垢版 |
2018/08/25(土) 20:11:43.17ID:ClIFBGn3
>>914
隊長 発見。近くに公衆電話があるハズでっすので相談しておくんなまし。
絵うますぎ
2018/08/25(土) 20:12:49.77ID:gyfVObYq
>>911
まだ71S握ってるってこと?
2000ぷらになったの?
919五反田駅の紺野さん 76.2L 7枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 20:18:16.61ID:r934dyo5
なんかカエルスレがいつの間にか兆口vsほかみたいな構図になってて笑う(´・ω・`)
斎藤ぼくの76Lいつか助けに来てね(´・ω・`)♡
920五反田駅の紺野さん 76.2L 7枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 20:28:58.84ID:r934dyo5
>>914
ワロタ(´・ω・`)

リスク見る度にこの絵思い出すからやめーや(´・ω・`)
2018/08/25(土) 20:29:15.62ID:gyfVObYq
>>919
BFFXだよね?
2018/08/25(土) 20:39:43.99ID:2McdzaMs
ただいまムゥ
これ抜けられないで下に行くの?
2018/08/25(土) 20:40:33.69ID:gyfVObYq
>>922
今なんドルなの?
2018/08/25(土) 20:41:57.89ID:2McdzaMs
Mexが6706ドル
finexが6712ドル
2018/08/25(土) 20:42:51.19ID:2McdzaMs
なんとも言えないからノーポジでございます
926五反田駅の紺野さん 76.2L 7枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 20:43:36.65ID:r934dyo5
>>921
いぇーす(´・ω・`)
放っておいても3.4日で助かりそうな気がしなくもない(´・ω・`)
2018/08/25(土) 20:44:20.49ID:gyfVObYq
>>836
下のお口はガハガッバで〜す\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 20:45:17.13ID:gyfVObYq
上と下に救出要請きたから、まずは考えるね\(^_^)/☆
929五反田駅の紺野さん 76.2L 7枚 祈祷
垢版 |
2018/08/25(土) 20:48:03.46ID:r934dyo5
あ、俺のは9割冗談だからね(´・ω・`)笑
930ケロケロ軍曹72sLISK440S
垢版 |
2018/08/25(土) 20:49:30.41ID:oKypzQFX
>>927
キャラwww
なにがあったケロwww
2018/08/25(土) 20:49:44.49ID:gyfVObYq
>>929
冗談は〜(>_<)通じません\(^_^)/☆
だって〜(>_<)女子大生は暇なの\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 20:50:49.22ID:gyfVObYq
>>930
私、女子大生\(^_^)/☆
おもだちのポジ焼いたり、取り残したりするのだいすきなの💓♥❤
2018/08/25(土) 20:51:30.52ID:2McdzaMs
私トロマン、学費のためにケロ嬢やってまーす!
934ケロケロ軍曹72sLISK440S
垢版 |
2018/08/25(土) 20:51:48.41ID:oKypzQFX
>>917
久しぶりケロな
桃太郎ガエルこっちじゃレアキャラケロ
相談乗ってケロ
935ケロケロ軍曹72sLISK440S
垢版 |
2018/08/25(土) 20:53:15.78ID:oKypzQFX
>>932
もう別人ケロw
90分何bitケロ?
2018/08/25(土) 20:55:43.85ID:gyfVObYq
>>935
90分コースは50zaifトークンでーす\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 20:57:34.79ID:2McdzaMs
今日は寝落ちして焼かれないぞぉ!
938ケロケロ軍曹72sLISK440S
垢版 |
2018/08/25(土) 20:58:07.26ID:oKypzQFX
>>936
90分jpy15円ケロwwwww
ただのヤリマンじゃねーかケロwww
2018/08/25(土) 20:59:12.67ID:oKypzQFX
>>937
トロマンとガマアブラがキャラ被りだしたケロw
2018/08/25(土) 21:02:30.12ID:2McdzaMs
2枚ロング!!
2018/08/25(土) 21:03:01.27ID:ONfbtBil
>>918
はい、握ってます。
2000円は、ナンピンさせた範囲での益です。
2018/08/25(土) 21:06:33.21ID:gyfVObYq
>>941
合計で何枚?レバは?
2018/08/25(土) 21:08:52.81ID:gyfVObYq
>>938
エッチなことだいすき💓♥❤なの\(^_^)/☆ハズカシ
2018/08/25(土) 21:10:18.16ID:gyfVObYq
ビットコインサポートセンターじゃねーかここはw
品質向上のためにこの会話は録音されます
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:10:20.02ID:oKypzQFX
>>943
ヤバケロwww
本スレ混乱するケロ
2018/08/25(土) 21:10:38.92ID:gyfVObYq
次スレたてとく
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:11:07.28ID:oKypzQFX
>>946
ステキな女子大生ケロ
2018/08/25(土) 21:12:07.04ID:2McdzaMs
>>946
さすがっ☆
2018/08/25(土) 21:12:39.24ID:gyfVObYq
建てたで
2018/08/25(土) 21:13:10.92ID:18y6GalC
>>949
ヤリマン乙
2018/08/25(土) 21:13:55.85ID:ONfbtBil
>>942
0.8で723000円 含み損23000円
2018/08/25(土) 21:15:01.58ID:gyfVObYq
0.8枚の1倍かな?
2018/08/25(土) 21:15:31.99ID:18y6GalC
早くこっち埋めるカリよ。
今娘の塾待ちでヒマカリカリ
2018/08/25(土) 21:15:58.57ID:gyfVObYq
寺子屋?
2018/08/25(土) 21:16:00.44ID:2McdzaMs
暇なら自分で埋めるムゥ
2018/08/25(土) 21:16:40.92ID:gyfVObYq
じゃあ!合唱だ!
2018/08/25(土) 21:17:12.12ID:gyfVObYq
光〜
なびく〜
2018/08/25(土) 21:17:20.75ID:oKypzQFX
あかんケロ!www
2018/08/25(土) 21:17:42.90ID:gyfVObYq
明峰〜
富士の山〜
2018/08/25(土) 21:17:45.16ID:oKypzQFX
うわーwww
2018/08/25(土) 21:17:48.50ID:18y6GalC
>>957
カエルのじゃねーのかよww
マンツーマン寺子屋でゲス
2018/08/25(土) 21:18:03.98ID:gyfVObYq
聖なる〜
2018/08/25(土) 21:18:23.43ID:oKypzQFX
歌でスレ埋まるケロwwww
2018/08/25(土) 21:18:40.54ID:gyfVObYq
夢に行き〜
愛を知り〜
2018/08/25(土) 21:18:47.34ID:18y6GalC
ヒマだからゲイと女装子の発展場見学に来てみたけど、ホモプリウス一台しか居ないカリよ。
2018/08/25(土) 21:19:02.03ID:oKypzQFX
ウケるからやめるケロwwww
2018/08/25(土) 21:19:05.20ID:gyfVObYq
希望を〜
授けよ〜
2018/08/25(土) 21:19:21.55ID:ONfbtBil
>>952
はい、維持率高めるために、無理はしてないです。
2018/08/25(土) 21:19:32.95ID:18y6GalC
ホモ一台増えたカリよww
2018/08/25(土) 21:19:35.26ID:gyfVObYq
胸に〜
抱き〜
2018/08/25(土) 21:19:36.61ID:oKypzQFX
ケロケロケロケロケロケロケロケロwwwzww wwwwww
2018/08/25(土) 21:20:02.76ID:oKypzQFX
腹痛いケロwww
2018/08/25(土) 21:20:12.51ID:gyfVObYq
>>968
歌ってる途中だからちょっと静かにしてください\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 21:20:32.46ID:gyfVObYq
未来を〜
過去を〜
2018/08/25(土) 21:20:48.13ID:gyfVObYq
我らが〜
2018/08/25(土) 21:21:12.24ID:2McdzaMs
2018/08/25(土) 21:21:17.17ID:ONfbtBil
>>973
( ロ_ロ)ゞwhat
2018/08/25(土) 21:21:19.77ID:oKypzQFX
歌の途中に注意するってwwww
2018/08/25(土) 21:21:26.38ID:18y6GalC
>>973
すみませんでした!!プリウスホモとムーヴ?ホモの絡みは見られそうにないカリ
2018/08/25(土) 21:21:37.60ID:gyfVObYq
触れ合わない心と心
失われていく 真のコミュニケーション

求められる困った友達リクエスト
ゴシップの垂れ流し
他人の不幸で感じる自分の幸せ
誰も本名を明かさない

虚しさと危機感のなさ
噓つきには気をつけろ
それがアメリカの戦略さ
2018/08/25(土) 21:22:00.92ID:gyfVObYq
未来が〜
2018/08/25(土) 21:22:23.56ID:gyfVObYq
愛の〜
2018/08/25(土) 21:22:42.76ID:gyfVObYq
時代に〜
輝く〜
2018/08/25(土) 21:22:59.23ID:oKypzQFX
なんか深い歌詞けろ
アメリカまで出たら終しまいケロwww
2018/08/25(土) 21:22:59.51ID:gyfVObYq
我が〜
2018/08/25(土) 21:23:28.43ID:gyfVObYq
頂を〜
2018/08/25(土) 21:23:35.75ID:oKypzQFX
こんなんでスレ埋めたくないケロォ〜
2018/08/25(土) 21:23:50.97ID:gyfVObYq
>>979
静かにしろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:24:16.14ID:oKypzQFX
https://i.imgur.com/3Rx2ryT.jpg
2018/08/25(土) 21:24:16.21ID:gyfVObYq
世界の〜
2018/08/25(土) 21:25:07.01ID:oKypzQFX
あれほど歌はダメって言ったケロに
2018/08/25(土) 21:25:51.51ID:oKypzQFX
あ〜おしまいスレ終わるケロ〜www
2018/08/25(土) 21:26:15.80ID:18y6GalC
>>988
志村後ろ??
2018/08/25(土) 21:28:02.59ID:18y6GalC
木村生きろ??
2018/08/25(土) 21:28:07.32ID:gyfVObYq
1000取ったやつ焼く
絶対だよ\(^_^)/☆
2018/08/25(土) 21:29:41.66ID:2McdzaMs
1000!
997ケロケロ軍曹72sLISK440S
垢版 |
2018/08/25(土) 21:29:46.82ID:oKypzQFX
>>995
いきなり歌は終わるケロ
2018/08/25(土) 21:29:48.71ID:18y6GalC
>>995
券取った薬丸、先輩なの??
2018/08/25(土) 21:30:40.21ID:2McdzaMs
垂れそう
2018/08/25(土) 21:33:08.57ID:oKypzQFX
1000
https://i.imgur.com/3Rx2ryT.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 31分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況