探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1671【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:10:42.13ID:Y3fxGxSO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534973669/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1670【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534995424/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:16:01.50ID:L26vCIGn
1乙コイン
2018/08/23(木) 20:20:00.91ID:/xKSkaCj
etfなんて
人が来て上昇する単なる触媒が
ほしかったんだよ
secをコケにするのもそれをじゃまされたから
4スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:23:51.02ID:EauVkfBp
>>1
おつ
5スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:24:16.12ID:EauVkfBp
え?リバらない
2018/08/23(木) 20:25:37.92ID:tsOerYnB
>>1
乙 イケメン
7スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:26:16.41ID:EauVkfBp
またリバるかと思ったのになんなのマジで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:32:26.43ID:EahaUMVt
おつ
2018/08/23(木) 20:33:40.40ID:14QBaX6x
ノブは昨日13枚ロングを73辺りからしてたような…。
2018/08/23(木) 20:34:38.24ID:qa95TRYW
ポジポジ病だけどいよいよ嫌気がさしてきたw
2018/08/23(木) 20:34:59.30ID:A0Ujxpii
つか、ショート溜まり過ぎで下がらんし、出来高上がらないし、新規は来ないしとまじ終わってるなこの糞コイン。
きっとここで年末までヨコヨコよ
2018/08/23(木) 20:35:04.51ID:qa95TRYW
>>1 乙ケロさま
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:35:10.85ID:EahaUMVt
ノブ子😭
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:35:41.02ID:Wgz64BDx
逝ったあああああああああああああああああああああ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:35:53.27ID:aoEnuI7Q
>>1
2018/08/23(木) 20:36:22.14ID:J1z11ia+
さぁチャート角度が死んで参りました
さらばゴミコイン
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:36:23.32ID:hZNblD5L
ぎゃああああああああああ
18スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:36:28.40ID:EauVkfBp
(。・ω・)ノ゙ 逝ッテラッシャーィ♪
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:36:47.00ID:YzaprdzO
落ちると思うけどいまいちわからんんな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:37:00.53ID:scOobIyp
ショートたまってようが落ちるときは落ちるだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:37:00.30ID:7FnQdhAQ
ショータまじダサいな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:37:29.30ID:Wgz64BDx
これだけ粘って昨日ショートも相当数焼いたから下げたら凄そうだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:38:52.20ID:f3eWQPW/
74ショート未だに握ってるけど売り時が分からん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:39:18.97ID:f3eWQPW/
ショートだから買い時か
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:39:27.73ID:Aio6+QvE
>>22
???
また焼かれるかもよ。溜まり過ぎなんだよ。下がると思ってもショート出来ないよ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:39:35.92ID:AtyDoS5g
下がりだしてからのショーターマジ多すぎないか
これじゃ下がんねえよ
2018/08/23(木) 20:40:05.42ID:hgmtR6PU
>>9
なむなむゲリパヨ
2018/08/23(木) 20:40:22.24ID:eg/dZLCx
9/7 bitwise10
9/30 vanEck SolidX

よかったー
まだETF承認可能性あるじゃん
あと1か月ぐらいだけど
その間にbitmexとかfinexとか改心して
価格操作なくなるだろうから
承認確実だろこれ
29スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:40:59.16ID:EauVkfBp
殴り合い
2018/08/23(木) 20:41:06.26ID:otMwIkLJ
イケ〜↓🐖
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:41:06.83ID:BI+IDPi1
下しかありえんでしょ。
2018/08/23(木) 20:41:22.58ID:14QBaX6x
70まで落ちるッチ
ロング入れるならそのあとだッチ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:41:29.17ID:+Q831Ohk
春上がるボツ夏は上がるボツ秋にはボツ年末は上がるボツ 2月ETFはボツ こうして価格は下がり振り返ると上がる上がる詐欺
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:41:56.34ID:f3eWQPW/
下行ったとして底はどこやろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:42:22.91ID:YzaprdzO
底なし
36スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:42:23.75ID:EauVkfBp
やっぱリバるんだwww
2018/08/23(木) 20:42:25.90ID:Y/kXq84q
チャートに雪崩が発生するとなかなか上がらないよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:42:48.39ID:scOobIyp
怖すぎる
もうくそポジ解消しようかな
2018/08/23(木) 20:42:55.91ID:5vmfHzBE
etf一気に否決されたけど残ったのは逆に期待できるんじゃないの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:42:58.50ID:027ppvU8
せっかく動いたと思ったらまた戻すのかよ
どっちでもいいから、はよ動いてくれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:42:58.73ID:LTJrH2lJ
下げさせたくない大口がいる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:07.11ID:Mtudlw1d
6400硬いな。割っても戻る
2018/08/23(木) 20:43:10.87ID:J1z11ia+
>>28
2018/08/23(木) 20:43:11.72ID:eg/dZLCx
商品の金とか銀とかETF承認前
機関でカルテル組んで
価格操作されまくってたけど(裁判になった)
ETF承認された
なんで?
2018/08/23(木) 20:43:15.05ID:gLVQXIhn
とりあえずS
レンジもS
上がったらS
金がなくなったらアコムで資金調達してS
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:19.42ID:f3eWQPW/
やべえ利確してぇ
2018/08/23(木) 20:43:23.17ID:U+fKVWoO
またリバる気か
2018/08/23(木) 20:43:22.46ID:otMwIkLJ
イラネw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:33.74ID:AtyDoS5g
だからこんなとこでショートしすぎなんだよ
上がる燃料にしかならんぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:43.76ID:YzaprdzO
6500バイーン位はしそうなんだよな頂上からのラインに触るか上髭つけるかで
51スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:48.37ID:EauVkfBp
なつーはージェットコースター♪
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:43:51.43ID:EahaUMVt
GWで落としたのがまずかったよね
あれで皆の心が折れた
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:44:20.16ID:p76Dua7l
しぶといな
さっさと落としてほしいわ
何日もショート持ってるのも疲れる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:44:31.23ID:YnRZRGxJ
3万きったとこでイ−サ買った
たくさん買えた!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:44:44.90ID:qa95TRYW
>>52 あれで50万やられたんだ😭
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:45:21.23ID:BI+IDPi1
割り終わって売り玉貯めてるよ
2018/08/23(木) 20:45:35.05ID:vMHms1Qy
落ちるならさっさと落ちろやゴミ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:45:40.85ID:qa95TRYW
イーサとイークラの値段逆転したりしてw
2018/08/23(木) 20:46:01.33ID:S+kORDeo
今年はぶっちゃけSだけで常勝無敗まである
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:46:52.61ID:qa95TRYW
ccチャート ネムリバってる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:47:03.00ID:027ppvU8
>>52
GWもそうだし先月末に94つけた時もすぐ落ちたから、みな上がったら即利確プラスドテンショートの癖が付いて売り圧やばいから上がらんのだろうね
62スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 20:48:15.62ID:EauVkfBp
無理やり71万キープって感じは否めない
63フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 20:49:26.47ID:9I40l/0w
ちょっと前の逆三蔵と同じ形に持っていきやがってイライラするぜ。70.4万切ってから そのまま落とすのか否か見とくか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:49:31.93ID:scOobIyp
この真綿で首を絞められる感じね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:50:41.12ID:yM7Dn8GD
神様
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:51:12.46ID:f3eWQPW/
はよ下がれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:51:21.43ID:rKzgUFgg
71.8でS待ってるけど刺さらんぞ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:52:11.25ID:rKzgUFgg
ここで突っ込みSすると焼かれるし寝れない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:52:10.61ID:M7EyWx/G
ショート多い言うけどメリケンのクソ大口が現物突き落としたらズドンやからな
70ミキガエル
垢版 |
2018/08/23(木) 20:53:12.07ID:odLgXrmb
>>63
ちょっとΣ(・□・;)高橋の旦那、また今日も爆益なんですか?o(^o^)o


鋭いね〜!いよっ!色男\(^-^)/
あっし?言わなくてもわかるよね(^◇^;)

ノーポジでっす_φ( ̄ー ̄ )←こゆう漢
2018/08/23(木) 20:53:40.80ID:kaN7Ujov
まだ71で粘っとるのか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:54:02.17ID:Y3fxGxSO
五月人形買うまでがんばろう。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:54:24.70ID:scOobIyp
ショートがたまってるのに昨夜5万もガラったのはなんでなんだぜ
74アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:55:05.92ID:CtiEG5EX
そもそもダブルボトムつけたいタイミングならラインの関係もあっていちいちショート多いからといってダブルボトムやめたりしないだろ
2018/08/23(木) 20:55:37.13ID:UPtAaUz2
一時間後にはどうせインチキカチ上げでショーターの阿鼻叫喚やろな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:55:55.28ID:buTEoFjA

77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:56:16.24ID:xtbg51er
恒例の金曜下げくるよ
2018/08/23(木) 20:57:11.63ID:FqWfub7F
>>76
画伯それじゃ竜巻だよ〜
79フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 20:57:12.33ID:9I40l/0w
>>70
ミキさん お誕生日おめでとう?ペロペロペロペロ 下目線でショート積み上げていくと宣言しときながら 何故かスケベロングで暴落くらった捕まってまっす。

底から買う方が無難になってきたのでノーポジがよいかもですね。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:57:18.16ID:5qwAlP0L
あかんニュース入った
70L利確や
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:58:00.76ID:ICPjCe1M
もうなんかどうでも良くなってきたな
10万をMEXで100倍したら一瞬で焼ける?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:58:01.79ID:EahaUMVt
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\    *'``・* 。     
   /ノ / /        ヽ  ★     `*。   
   | /  | __ /| | |__  |  |       *   
   | |   LL/ |__LハL |  |       *   
   \L/  癶  癶 V   |       +゚   
   /(リ  ⌒  。。⌒ )   |      ゚*   
   | 0|     __   ノ  /⌒)     +゚   
   |   \   ヽ_ノ /ノ  / ノ   。*゚     
   ノ__ /\__ノ | _/ / 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚  もう、どうにでもなぁ〜れ
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''
2018/08/23(木) 20:58:32.57ID:BnccrTgl
>>81
ヨコヨコでも焼ける
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:00:10.97ID:ICPjCe1M
>>83
ヨコヨコで焼けるわ草
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:00:16.61ID:xArCVvEB
>>81
50倍にすれば良い
2018/08/23(木) 21:01:21.81ID:0X7Ixder
この画像内で含み損のショーターって1000BTC分ぐらい?
見方がイマイチわかんない
https://i.imgur.com/B6KegP8.png
2018/08/23(木) 21:01:26.15ID:BnccrTgl
>>84
維持率いくつにするかしらんがフルレバならまじでヨコヨコで焼けるぞ
2018/08/23(木) 21:02:30.85ID:I2f5x9AO
他の市場だとゴールドマンでもやられる時はやられるのに仮想通貨は
今いる大口が圧勝すぎるな。フィネヤクザが無敵すぎる
89ミキガエル
垢版 |
2018/08/23(木) 21:03:19.85ID:odLgXrmb
>>79
高橋の旦那ァァ、お祝いのコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

ほぇぇ( ̄O ̄;)天才TAKAさんでも失敗することあるんでっすね(; ̄ェ ̄)

お祝いのお返しにエールを送るよぉぉぉ!!!

旦那、頑張れ〜!!!頑張れ〜!!!!!エイエイエオー╰(*´︶`*)╯♡
2018/08/23(木) 21:03:23.30ID:kaN7Ujov
さっさと逝きやがれクソコイン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:03:24.90ID:EVEIG4ZT
>>1
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/08/23(木) 21:03:39.48ID:otMwIkLJ
サロン仕事して!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:04:21.25ID:ICPjCe1M
>>87
そうなのね
65ロングを70で捨てた俺を殺したい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:04:24.87ID:EahaUMVt
ミキガエルずるすぎるwww
2018/08/23(木) 21:06:41.75ID:1h9ErHOE
よし100倍でロングや
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:06:42.84ID:buTEoFjA
>>76
こうだな♪ 
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:07:11.87ID:s2ZiZkw2
>>89
GOGO誕生日おめでとう(・∀・)
誕生日プレゼントに焼かれますように
2018/08/23(木) 21:08:21.15ID:GWvds7PY
そんなことよりお前ら、上陸したってよ
2018/08/23(木) 21:08:24.06ID:hgmtR6PU
>>89
おめでとうゲリパヨ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:08:35.85ID:Y3fxGxSO
>>96
逆じゃ
2018/08/23(木) 21:10:48.29ID:EBVpi/X3
ロングもショートも早く焼きまくれ
白紙から始めろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:11:39.39ID:o2oZAoyN
ヨコヨコだあいすき
2018/08/23(木) 21:12:28.47ID:dCnPoulT
もうロングで歩けない 時の風が強すぎて
Ah 傷つくことなんて慣れたはず だけど今は・・・
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:12:38.20ID:Y3fxGxSO
>>96
あってた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:14:12.18ID:p76Dua7l
下なのは確実なんだけどショート潰しにちょくちょく数万上げくらいはやってくるからハイレバできないんだよな
ほんとはフルレバでショートしたいくらいなんだが
106SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/08/23(木) 21:14:29.32ID:leuddXiz
え?
ババアってロングしてなかったっけ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:14:53.98ID:Y3fxGxSO
>>105
波動に合わせて入れるしかなさそう
2018/08/23(木) 21:15:22.92ID:gLVQXIhn
深夜どうせ落とすやろ
2018/08/23(木) 21:15:33.97ID:UPtAaUz2
RT @fuhafuha7 LINE@登録条件
1、アンチじゃない人
2、常識がある人
3、投資は自己責任だってことを理解してる人
4、LINE@内での情報を外部に漏らさないと約束出来る人
5、とにかく他責にしない人

価値観が違う変な人はいらないから登録自体を最近流行りの有料にしようか考えたんやけど無料にします


_________以上引用

みんなフハおじの元へ急げ!!
2018/08/23(木) 21:15:49.69ID:jicIWxcX
これは再トライかな
111アーチャー兆口にゃ
垢版 |
2018/08/23(木) 21:15:59.09ID:CtiEG5EX
>>105
ロングもそれなりに多いし数万も上げたらしばらく数時間は動かせないから線引きまくれば避けられるよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:17:03.91ID:maNDuVNh
ところでビットクラブてまだあるの?
113フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 21:17:17.48ID:9I40l/0w
雲にツンツンして落ちるってことにしとくか。現物72.5万予想!自信なし
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:18:07.43ID:Mr+Tc1GE
演技が露骨すぎる値動き
弱くて下がると見せかけて上がるやろうな
時間は夜12時から1時の間
115スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 21:18:10.21ID:EauVkfBp
もーなにこれ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:19:31.91ID:Mr+Tc1GE
なお弱いと見せかけてホントに弱い場合もあるので俺はノーポジ
溜まった方を狩るだけの仕掛けに付き合う気はないよ
2018/08/23(木) 21:19:52.24ID:sZS0Kp6l
落ちても良いから早く下げるとこまで下げてくれ
この辺のクソレンジ永遠ヨコヨコされるのウザすぎる ボラをくれ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:20:42.20ID:S4tYybVj
>>109
漏らす奴いるに決まってるだろw
絶対後で有料に変更するつもりだわ
2018/08/23(木) 21:22:30.14ID:UPtAaUz2
>>118
それな 有料になるまではおもちゃやろ
120ごま油
垢版 |
2018/08/23(木) 21:22:53.81ID:Y6u8FNP+
よっしゃー

また儲かった!ビリオネアの仲間入り。

こんな楽勝な仮想通貨トレードで負けるヤツって知恵遅れ?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:23:48.57ID:O6DjVzOd
夜の街がサイレンジ「レンジ、レンジ」
・・・を包んで「あなたとふた〜り」(コーラスに合わせて)
・・・ソーロング「私もソーロング」

LONG YOU そのままで「そのまま、そのまま、そのまま入れて」
LONG YOU 投げないで「投げたくないけど金が無い」
LONG YOU たった一度「一度と言わずに二度三度」
LONG YOU お前だけに「養分、養分、養分イヤよ」
2018/08/23(木) 21:24:06.33ID:DbL4bTHw
後1回6500ドルチョイ上に上髭つけて垂れるに1万トルコリラ
https://imgur.com/k0YBL1c.jpg
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:25:16.97ID:EahaUMVt
>>109
金もらってもいかんわ(´・ω・`)
2018/08/23(木) 21:25:19.29ID:9e9BsAfy
for ever short for ever dream 溢れる〜思いだけが〜
ハゲしく〜フォーエバーショート
2018/08/23(木) 21:25:44.01ID:0NWePkcS
なんか手詰まりって感じの値動きだなぁ
次はどう仕掛けてくるのか…
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:25:54.12ID:/8y1fCR7
みーんな下目線
127ごま油
垢版 |
2018/08/23(木) 21:27:33.50ID:Y6u8FNP+
楽勝過ぎるでしょ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:28:24.55ID:O6DjVzOd
>>124
反町懐かしいな
2018/08/23(木) 21:28:41.82ID:pTtXFqeU
なんでヨコヨコになるの?おかしいやろ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:30:10.14ID:hZNblD5L
ヨコヨコはガラサイン
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:30:50.83ID:O6DjVzOd
港のヨーコwヨコヨコwヨコヨコーwwwwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:31:41.25ID:M7EyWx/G
上がる度にちょいちょいチャイニーズが現物売ってんのかこれ
2018/08/23(木) 21:33:07.26ID:0NAI7QRN
このスレおっさんおおくね?
2018/08/23(木) 21:33:12.75ID:gLVQXIhn
(´・ω・`)
135フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 21:34:17.86ID:9I40l/0w
どこをみても上がる気がしねぇ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:34:31.82ID:8fjVlh34
なんか全然稼げないし損もしないんだけど他になにやればいい?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:34:44.43ID:LTJrH2lJ
きたー
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:34:58.30ID:MO/N9o3f
シコってシコってシコり倒せ
139フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 21:35:31.19ID:9I40l/0w
はぁ どうせ俺のとこまではとどかん
2018/08/23(木) 21:35:52.37ID:vMHms1Qy
もうヨコヨコやめてくれよ・・・
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:36:16.59ID:hZNblD5L
(´-﹏-`;)うーん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:36:35.81ID:1CgleKD+
ETF発表って何時だっけ?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:36:49.72ID:MPDVaJNu
サルーンでジャグうちたいよ〜
2018/08/23(木) 21:36:49.90ID:0X7Ixder
上降って下やめてね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:37:10.38ID:O6DjVzOd
ーーーーーーここまでおっさんーーーーーー
2018/08/23(木) 21:37:34.42ID:jELd/VJN
>>142
今日の朝7時くらいだったよ
2018/08/23(木) 21:38:12.36ID:14QBaX6x
>>143
もう、ないよ。
2018/08/23(木) 21:39:06.89ID:WYN4gdkp
ETF上場詐欺だな

このあとすぐ詐欺より悪質
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:39:08.25ID:8V7In0BK
もうダメだー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:39:28.17ID:1CgleKD+
>>146
嘘つけ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:40:19.19ID:3cDcISMt
ヘナは今朝方って書いてあるな
2018/08/23(木) 21:40:20.67ID:14QBaX6x
未だにETF何時?とか言ってる奴はなんなんだよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:40:31.82ID:/8y1fCR7
ショートは一瞬だし簡単と言われるのは分かる
しかしジワ上げ傾向のあるロングは後から気付いて乗っても儲かるだろ
今一度皆さんにはこの事を考え直して頂きたい
上か下かしかないキチガイコイン相手に何言ってんの?ってのはよく分かるが
2018/08/23(木) 21:40:43.63ID:FqWfub7F
ーーーーーーここからもおっさんーーーーーー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:40:46.73ID:LV730eut
ちんちんさわって!
2018/08/23(木) 21:40:51.13ID:EHNshCzs
>>126
上ヒゲのせいでそれ危惧してる
2018/08/23(木) 21:41:13.97ID:jELd/VJN
嘘つき呼ばわりされるとはw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:41:21.99ID:EahaUMVt
ちんちんだけはダメ!
159理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 21:41:28.21ID:3SGUZZ9Y
EFT 中国 ( ´・ω・` ) んでいいニュースもない
でも下がらんね なんやろ、、、
もう EFT下げは終わって しばらくヨコヨコ
とかか?
160ごま油
垢版 |
2018/08/23(木) 21:41:29.84ID:Y6u8FNP+
またぼろ儲け
2018/08/23(木) 21:42:08.09ID:5vmfHzBE
etfは明日だぞ
2018/08/23(木) 21:42:09.11ID:S+kORDeo
申請中のETFはCboe以外全部まとめて否決されたってみたぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:42:25.35ID:1CgleKD+
>>157
本気で言ったならウケるw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:44:42.09ID:l+VEiuy1
こいつなんで落ちないの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:45:13.89ID:scOobIyp
昨日の高値から7万も下がってやや戻し今の位置なので
下がってないわけではおまへん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:45:18.15ID:XYbuLSs7
買い支えおるぞーー!
買ったけよー!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:46:03.96
ショーターさんイライラMAX
2018/08/23(木) 21:46:09.36ID:jELd/VJN
>>163
みんな前日に否決されるとは思わなかったのよね

https://jp.cointelegraph.com/news/sec-rejects-9-bitcoin-etf-proposals
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:46:55.29ID:egNc/ewE
>>168
優しい
2018/08/23(木) 21:47:11.13ID:PT3YLKh6
上に飛びそうやな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:47:27.90ID:1CgleKD+
>>168
これは知ってる。今日の深夜のやつのこと言ってんの
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:47:33.78ID:2NIFmjqp
ちっとも入れん
また夜中かよ…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:47:58.74ID:EahaUMVt
>>159
それは、ワイがショートしてるからや
すまんな(´・ω・`)犬吉
2018/08/23(木) 21:48:44.75ID:y808zJaH
>>171
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:49:09.56ID:+Q831Ohk
だいたい決まって否決は早朝だよ。んなことより日本の市場で認めた方が早いんじゃねえのか? 承認しないアメリカは時代遅れだよw 何が中心だ
2018/08/23(木) 21:49:13.75ID:jELd/VJN
>>171
よく読め
ウインクルボス兄弟のじゃなくて
8/23,9/15,9/21の締め切りのやつ全部アウトって今朝発表されたの
あとはCBOEの9/30のだけまだなの
2018/08/23(木) 21:50:10.26ID:PT3YLKh6
まあ金融工学の中心ですし
2018/08/23(木) 21:50:10.69ID:H2CVeS/S
>>159
カエルが時差があるって言っててそういえばそうだなーって思った
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:50:32.46ID:c40d0ler
これは上がる
ド素人の俺でもわかる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:50:52.97ID:qa95TRYW
うまく時間があってリバ取りできた時にしか利益でな基本ヨコヨコ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:51:11.25ID:1CgleKD+
>>176
ほーぅ
2018/08/23(木) 21:53:11.92ID:OXjZVRYq
>>178
時差はあるにしろいい加減遅すぎる(´・ω・`)
この支えホント嫌やね(´・ω・`)
183スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 21:53:27.53ID:EauVkfBp
上がってんのね・・・
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:53:59.57ID:YTGVA0re
そろそろ決着つきそうだな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:54:58.10ID:C2Opx6Dq
またショーター狩るのかね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:56:07.46ID:z2s4ng2b
>>176
認可されて上がりこそすれ
そうでなければ暴落という口実には
今更ならないよな

7月上げのような全局面アルトドレインというのが無くなってきたし
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:56:32.68ID:wRyS87fg
この辺から下は大規模な設備投資して後に引けないマイナーが死ぬ気で買ってくる
買っとけ
2018/08/23(木) 21:57:05.62ID:bhhYCV7a
これは上がるな
2018/08/23(木) 21:57:14.70ID:udpDepQG
ヨコヨコでショート溜まったから、一回刈ってから下がるとみた!
というわけでノーポジで見る
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:57:37.50ID:7LYcxNOk
起きたら75
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:57:43.04
ETF否定の材料にもびくともせず下ヒゲつけてヨコヨコしてるしそろそろ本気の爆上げこいこい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:59:12.25ID:M7EyWx/G
ロング増えてる?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:00:18.57ID:7FnQdhAQ
現物強し!
2018/08/23(木) 22:01:01.49ID:5vmfHzBE
そりゃロングよ。
総悲観はかいだろ。
195理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:01:04.61ID:3SGUZZ9Y
>>173
自分もショート( ´・ω・` )
逆神達が 食い止めてるんすな

俺ら ナイアガラ防衛隊や( ´・ω・` )
決壊を 防ぐんや
2018/08/23(木) 22:01:20.95ID:pL+CTDJt
よっしゃ買いが勢いづいてきたぞ!
バイーン来い!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:01:36.65ID:bSD/Q9K7
落ちろや
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:01:56.12ID:LTJrH2lJ
すごく、跳ねそうです
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:01:55.42ID:rKzgUFgg
両面焼きしできそうで怖い
2018/08/23(木) 22:02:37.34ID:hgmtR6PU
にゃ〜ん😺
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:02:52.37ID:+Q831Ohk
上がんねよCC古巣のテキトーも20万まではいくとグループ発信してんだからw
2018/08/23(木) 22:03:11.14ID:uHfWT35q
ヨコヨコ活性化運動♪
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:03:55.92ID:3H/g0RxB
ゴミレンジ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:04:21.09ID:mwb7/WJ4
買うかー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:04:36.06ID:hZNblD5L
ゲスいよ大口ちゃん
206理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:05:19.46ID:3SGUZZ9Y
>>178
あまりにも 遅い気がしますね( ´・ω・` )
それに 70割ると 強烈なリバきますし
よっぽどじゃないと65まで落ちない気が
してます( ´・ω・` )
2018/08/23(木) 22:05:41.15ID:OXjZVRYq
ばぃぃぃぃぃんが来たら僕の破産Lは助かりますか?(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:05:42.11ID:0X7Ixder
誰かが5000BTCを送金してるらしいね。
209フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 22:05:47.47ID:9I40l/0w
rsi的には買われてるのに あんま上がってない状況に悲観する
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:06:24.76ID:s2ZiZkw2
ガラーの神よお願いします
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:06:40.11ID:w78PhMqt
ゴールドETF前みたい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:07:31.59ID:scOobIyp
無限ヨコヨコからの深夜にドーン
昨日と同じ展開か…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:07:58.04ID:+Q831Ohk
Kサロンでも悪質なテキトーは外しまくりもいるとか公演ウケたw ほんとパチンコで外れた時は言わない、当たったかそれに合わせてポジトーク修正ワロタよw その通りね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:08:29.86ID:zgahfXZU
全て終わった
どなたか助けて下さい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:08:44.16ID:M7EyWx/G
上がったり下がったりだから一時的にしか買ってない気がするわこれ
2018/08/23(木) 22:09:05.18ID:S+kORDeo
上がってもどうせ70万まで戻る
2018/08/23(木) 22:09:35.09ID:OXjZVRYq
>>214
祈りましょう、神に(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:09:41.61ID:B/H5t4oc
相場操縦を見せ板などの禁止しない限り

secはビットコインETFを承認しません

ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう

ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう

>>1-999
219理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:09:49.59ID:3SGUZZ9Y
>>210
ガラーは偉大なり( ´・ω・` )
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:10:01.28ID:M4b4bClK
もうだめだ
お願いしますだ
2018/08/23(木) 22:10:05.23ID:rGMPoV40
ついに、サロンに登録予約したわ
これで養分卒業や
11時か12時にバイーんすると予想
ヮショートいれてるけどね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:10:37.12ID:llwVLCXX
明日は給料入るから
ビットコ買ってドライブする
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:11:02.49ID:s2ZiZkw2
>>219
あと細川ガラしゃ様も待ってる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:11:37.34ID:+nQ/x2QH
>>213
>>221

https://i.imgur.com/XGXAcqx.jpg
2018/08/23(木) 22:12:01.15ID:5vmfHzBE
ひまぽ
2018/08/23(木) 22:12:01.41ID:rGMPoV40
>>208
間違ってわいのウォレットに送金されないかな
227スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 22:12:13.50ID:EauVkfBp
ガラーアクバール
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:12:34.41ID:Szc2mE3b
>>208
ホント?
2018/08/23(木) 22:13:11.78ID:OXjZVRYq
誰かわからん大谷今ポジ持ってんの?(´・ω・`)
230スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 22:13:48.18ID:EauVkfBp
>>224
つまり殆どのやつ勝ててねえのか
ありがとうございます!とか言ってるの100人くらいだしな
231フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 22:14:27.95ID:9I40l/0w
ビスミンラーヒ ラハンマド ラヒーニ

イスラム国に捕まった時の為に暗記しておいて下さい。コーランでっす
2018/08/23(木) 22:14:41.61ID:rGMPoV40
>>224
それマジなの?
逆に5分以内にオーダー出せば…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:14:50.92ID:/4WPanOP
相場で儲かるんならわざわざサロンやって金稼ぐ必要ないからな
証券会社のアナリストも同じで自分で稼げるのならサラリーなんていらん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:15:32.34ID:bGe7cDbW
>>218
それ管轄は日本じゃないから
2018/08/23(木) 22:15:37.97ID:J5QJQ0a0
ETF否定とかいう完全な無風
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:15:54.97ID:+Q831Ohk
金が目的ならな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:16:24.05ID:S4tYybVj
インサイダー臭い下げはあったけどね
2018/08/23(木) 22:16:32.20ID:+Dc0pRy5
底打ち宣言
239ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:17:01.59ID:eefbMb3f
次スレ決定したケロ……

カエルスレ2〜サブタイトルは任せる〜
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535025725
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:18:07.49ID:FNXfp7KM
金が目的じゃないやつが有料サロンなんてやらん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:18:10.08ID:M4b4bClK
そもそも株なんて金集めるのが目的だからね
2018/08/23(木) 22:19:59.28ID:OXjZVRYq
>>233
誰とは言わんが金融リテラシーの向上を生きる使命としてサロンを開いてる神様みたいな人もいるからね、仕方ないね(´・ω・`)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:20:08.38ID:HYdqz96J
【悲報】フハオジ本性を表す
https://i.imgur.com/wav2pdJ.jpg
https://i.imgur.com/qZW96jW.jpg
2018/08/23(木) 22:21:09.70ID:7JIGaqRY
>>243
フハおじ乞食だwwwwwww
クッソワロタwwwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:21:44.05ID:AAvA6gGt
フハオジくっさw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:21:56.86ID:7jxbUdTh
夜中動くかねまたまたまたまた
半端ないって
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:22:09.24ID:rKzgUFgg
>>228
本当だ
2018/08/23(木) 22:22:19.68ID:r1kawkpS
フハは乞食&商材やるの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:22:36.73ID:+Q831Ohk
出会いが目的だろ パパ活だよ
250犬目雅之改
垢版 |
2018/08/23(木) 22:22:47.80ID:odLgXrmb
>>243
フハのコメに5000万乞食いて草(´・ω・`)www大車輪
2018/08/23(木) 22:23:00.45ID:he/z7qEW
>>243
儲かった人は気前よく送りそうチョロ🎶
ノーリスク金儲け法だチョレギ🎶
2018/08/23(木) 22:23:14.12ID:OXjZVRYq
>>249
あながちありそうで笑う(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:23:51.65ID:h37YVS/L
カエルスレざっと読んでみたら
ケロがミキティを微妙にディスっててわろたで
ここでは紳士なのに
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:23:53.67ID:+Q831Ohk
だろw
2018/08/23(木) 22:25:27.70ID:5vmfHzBE
フハは口調で隠してたけど真面目で誠実な奴だろどう考えても
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:25:49.65ID:M7EyWx/G
フハおじあれだけ稼いでるのに莫大な借金あんのか?
コジキ言うより兵藤か鷲巣みたいな金持ち強欲だろ…
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:26:09.14ID:c40d0ler
紺野とか大谷とか高橋とか犬目とか多すぎて混乱するわ
コテは全員名前欄にポジ入れろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:26:26.06ID:s2ZiZkw2
>>239
虫かごか不忍池って言ったのにクソダブルケツ穴カエルめ(・∀・)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:26:40.33ID:S4tYybVj
また深夜に動かして来るのかな
最近夜中に髭が生えてきて完全に体内時計狂ってるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:27:02.55ID:rKzgUFgg
この数時間で15000BTCが送金されてるぞ
261理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:27:18.78ID:3SGUZZ9Y
>>207
結構 ギリギリまで資金突っ込んでるん?
( ´・ω・` )
2018/08/23(木) 22:27:25.42ID:OXjZVRYq
>>255
確実に陰キャなのは用意に想像つく(´・ω・`)
263承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/08/23(木) 22:29:03.38ID:wLN3WEql
神様ウォーレンバフェットはなんて言った?
悲惨な最後になると言ったはずだ
30万台までいくよ
買うなんてあほだわ
2018/08/23(木) 22:29:06.89ID:OXjZVRYq
>>261
うん破産寸前です(´・ω・`)
欠損最大19万近くまで行ったんだけど、2時間スキャして7万まで戻しました(´・ω・`)
3ヶ月お昼抜きくらいで済みそうです(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:29:15.42ID:916sGxLC
ETF却下下げが時間差でこれから来るはずってまだ信じてるバカショーターなんなの。
2018/08/23(木) 22:30:00.36ID:5vmfHzBE
陰キャなのか?
行動的な陰キャってどういうこと
2018/08/23(木) 22:30:10.31ID:OXjZVRYq
>>263
そのお前の言うあほが居ないと売れないんだよバーカバーカ(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:30:42.35ID:pL+CTDJt
>>263
悲惨で30万なんてご褒美じゃん
26970S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:30:59.53ID:rGMPoV40
ロンガーが勝つか
ショーターが勝つか
一か八かやで
2018/08/23(木) 22:31:13.07ID:FPIlpSfL
MEXのガイジはなんでそこまで下げたいんかね?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:32:14.68ID:qm09Lg4h
なんでzaifってショーターに厳しいんだ?
https://i.imgur.com/ZA2v2Yp.png
2018/08/23(木) 22:32:14.78ID:R5cSBBnJ
糞レンジオワコインすぎるやろ氏ね
2018/08/23(木) 22:32:34.43ID:eg/dZLCx
もう何もかも終わりだよ!!!!
原資金1300万も投入したのに
まだ200万含み益段階だから助かってるが
これが出川組だったら一生戻ってこなかったよここには

一体どうなってんだ!!!!!
SECは潰れろ!!!!!!!!!!!!!
逃げたやつはくたばれ!!!!!!!
2018/08/23(木) 22:32:44.46ID:ZBbtUdrs
finexの兆口がこんなに底で買いまくってるの4月以来だろ
リップルも落ちるたびfinexで買われまくってる
275理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:33:28.63ID:3SGUZZ9Y
>>223
私は 鶏ガラ スープ 好きです⊂(°θ°)⊃
2018/08/23(木) 22:34:47.80ID:2pY+6pmC
いつもみたく0時に動くかな
2018/08/23(木) 22:35:59.49ID:jELd/VJN
>>271
あんなスカスカの現物板かつ、ボラがあるビットコインの1時間の加重平均を使うのがそもそも間違ってるんだと思う
2018/08/23(木) 22:36:02.98ID:R5cSBBnJ
>>273
うわああああああああああああああああああああ!。。。!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!
2018/08/23(木) 22:36:26.44ID:rtDkjwif
また万単位でbtc移動させたって事は火柱からアルト爆買いくるな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:36:36.22ID:S4tYybVj
finexも出来高激減でオワコンだなぁ
OK先物ってLS比率見れないのかな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:36:54.62ID:vLMldlgt
>>273
1100万の借金おめでとうございますおwww
2018/08/23(木) 22:37:27.53ID:he/z7qEW
ノブニカルはZaifのクソシステムに焼かれたのかモンモン🎶?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:37:44.78ID:areAMY62
>>271
スワポだけでそれはえぐい
284理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:37:48.53ID:3SGUZZ9Y
>>264
頑張りましょう( ´・ω・` )
自分も 仮想通貨は大損です
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:38:09.29ID:+Q831Ohk
>>281
俺のためにありがとう☺
2018/08/23(木) 22:38:36.68ID:2pY+6pmC
ビットコイン見限ってふつうのFXにしよっかな
2018/08/23(木) 22:39:19.43ID:OXjZVRYq
>>284
ありがとう(´・ω・`)犬ころは優しいな(´・ω・`)
僕もインド株はすこーしだけ勝ってる(´・ω・`)

ちなみにいままたLを握りました(´・ω・`)
288理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/23(木) 22:39:27.88ID:3SGUZZ9Y
>>250
あいつ面白いよね(´^д^`)ワロタ
289スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 22:39:33.67ID:EauVkfBp
>>214
何が?
29070S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:41:24.18ID:rGMPoV40
ショートって売りでしょ?
売りが増えたら価格も上がってくんじゃないの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:42:19.16ID:scOobIyp
昨日と同じパティーンで深夜にズドーンかそれとも
昨日とは逆でバイーンか
こえー
2018/08/23(木) 22:42:36.07ID:OXjZVRYq
>>290
つ、釣られないぞ(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:43:23.48ID:tASnswKb
>>290
せやで(^^)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:44:48.53ID:vLMldlgt
ここでショートしてる奴は池沼
チャート見ろよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:45:15.27ID:tASnswKb
為替やった方がよくね?
296犬目雅之改
垢版 |
2018/08/23(木) 22:45:26.53ID:odLgXrmb
>>288
そうでもない(´^д^`)
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:46:20.77ID:YTGVA0re
チャートは上げだけど、なんか上がる気がしないなこれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:46:21.21ID:qa95TRYW
目を離してるすきにまた暴落してるの
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:46:55.83ID:24FEc/fg
【悲報】maxさん、検証したサロン生に圧力をかけてしまう
https://i.imgur.com/MSQfSiL.jpg
30070S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:48:06.74ID:rGMPoV40
>>292-293
いや、まじで、ここらの仕組みを知らない人、たくさんいると思うよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:48:43.45ID:R8QeIZo5
これまさか下がります?

必ず返信ください。
30270S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:48:57.92ID:rGMPoV40
>>299
まあ、営業妨害だからな
ちゃんとした証跡出さないとヤバいぞ
2018/08/23(木) 22:49:53.25ID:UPtAaUz2
別にちんかすまっくすさんのこととは一言も言ってないならセーフ
304承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/08/23(木) 22:49:53.87ID:wLN3WEql
投資のプロはバブル崩壊から売りひたすら売り、上がったら売り追加
買うならドル、アメリカ株

長いスパンで考えろ

仮想通貨はまだ底ではないし、また上がりだすまでに半年はかかる
年内は無理だ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:50:23.75ID:M7EyWx/G
>>294
お前みたいに上から目線で言う方が池沼丸出しだと気づかんのか
下がったら池沼以外やぞお前
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:50:29.02ID:bSD/Q9K7
なんか…
サロン入ろうかな…
2018/08/23(木) 22:50:31.50ID:14QBaX6x
全然落ちてこないけど…。
709S
助けてクレメンス
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:50:39.83ID:xhxy6LS1
>>301
下がるよ
早く売り行け
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:50:45.87ID:jGB5FhX2
>>295
せやで(^^)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:51:28.47ID:+Q831Ohk
Kはパパ活だから女にしか勝たせないよ
31170S
垢版 |
2018/08/23(木) 22:51:54.04ID:rGMPoV40
あと10分後に下がるぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:51:55.24ID:TrSCUZ7S
>>243
フハおじって先出しでおすすめしてた草全滅だからな
IDHにLOOMにQNT
ネムは20円台、リップルは50円台なら余裕で買い一択だっけ?
すごかったのはビットコインのスイングだけ、しかも後出し
最初からただの商材屋だぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:53:20.80ID:2lyOxkVa
仮想通貨界隈ってもう通貨も人間もゴミカスしか残ってないじゃん
314犬目雅之改
垢版 |
2018/08/23(木) 22:53:57.51ID:odLgXrmb
アフィカスユーチューバーの次はサロンか(´・ω・`)
サロンの次は(´^д^`)ワロタ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:54:32.52ID:HraxGAtI
>>313
せやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:54:38.68ID:2BoiEa6B
>>311
願望www
2018/08/23(木) 22:55:07.67ID:he/z7qEW
住人のマインドも荒んできているモンモン🎶
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:55:34.51ID:p4fbxlwr
>>313
この板見てりゃ分かるわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:55:55.30ID:B/H5t4oc
見せ板などの相場操縦を禁止しない限り

secはビットコインETFを承認しません

ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう

ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう

>>1-999
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:56:09.24ID:EVEIG4ZT
アメチャンヽ(・∀・)ノ
2018/08/23(木) 22:56:59.66ID:14QBaX6x
買い強くないか?
2018/08/23(木) 22:57:57.30ID:OXjZVRYq
なんかフハの草コインでふと思い出して塩漬けしてあったクーコインの垢みたら
去年くらいに確か20万円分くらい草集めしたやつの総額が8900円になってたんだけどバグ?(´・ω・`)
2018/08/23(木) 22:57:58.90ID:r1kawkpS
>>299
見れないが
2018/08/23(木) 22:59:17.73ID:pTtXFqeU
ミラートレードでは勝てないのは
海外で実証済み(´・ω・`)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:59:34.28ID:EVEIG4ZT
>>321
気のせいだよwヽ(・∀・)ノ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:59:36.70ID:7jxbUdTh
ショート微減しとるやん
327スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:00:01.57ID:EauVkfBp
うおーーーとか思ったけど、2000円幅の出来事だねw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:00:22.05ID:An0ZA7kQ
誰とは言わないけど9800円のサロンは止めといたほうがいい
2018/08/23(木) 23:02:04.09ID:eg/dZLCx
有料サロンより
有料サウナのほうがいい
なにかおすすめない?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:02:13.41ID:M7EyWx/G
クソマックスのサロンってパチンコで例えたら当たろうが外れようが金予告最強リーチ金カットインみたいなイメージがある、盛り上げたいだけみたいなイメージ

ここのスレは沖ドキで例えたら337出て次もA!これはBB!いや、天国!いや!ドキモかも!みたいなイメージ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:03:16.21ID:TH+qQntH
フハのラインならお金払ってでも入りたいな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:03:26.03ID:VucDwp82
>>330
カズマックスさんショートいただきましたー!
てか最近色々噛みつき過ぎじゃない?
また裁判詐欺?
2018/08/23(木) 23:03:52.36ID:jicIWxcX
まだこの攻防やってるのか
自演の癖に
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:03:57.30ID:aV9+p1nK
あかん。買い強すぎる
溜まってるショート焼きにきてるんか・・・
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:04:05.21ID:7jxbUdTh
来週かね
上いくなら
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:04:18.68ID:SWnGt23a
上がってきたー
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:04:33.70ID:I7gRF9j5
アルトはしばらく死んでるな
ここから資金入ってくる未来が見えない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:05:03.25ID:2BoiEa6B
金ある人が6000ビットロング買うだけでショート餌に7400まで上げれるってユーチューバーが計算してたけどどうやろ
2018/08/23(木) 23:05:03.64ID:14QBaX6x
ドテンLしたわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:05:17.74ID:tASnswKb
>>313
せやで(^。^)
2018/08/23(木) 23:05:44.59ID:jicIWxcX
ほらな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
2018/08/23(木) 23:05:47.75ID:8dQmdL2r
ファーwwwww
2018/08/23(木) 23:05:57.06ID:bhhYCV7a
よっしゃ爆益
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:05:59.86ID:hZNblD5L
最後っぺ来てんね
2018/08/23(木) 23:06:01.90ID:14QBaX6x
ドテンした途端上がった
346フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:02.27ID:9I40l/0w
あれ あれあれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:07.02ID:+Q831Ohk
あんなんはヘタレだからなw 勘違いやろーテキトーやろーと変わらん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:07.94ID:SWnGt23a
これは強い!!!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:15.29ID:llwVLCXX
明日、給料入るまでまてや
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:17.11ID:b0/S4/V+
動いたー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:20.08ID:o+PkfHNR
全部買ったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

buy everything
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:22.77ID:VbK4oIwk
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント

>>1-999
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:27.67ID:aV9+p1nK
>>334
あぶねwww
上がる1分前にドテンしたったw
2018/08/23(木) 23:06:34.92ID:W2u0cz16
直前の動きであっやべって指値キャンセルしたけど間に合わなかった…
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:35.96ID:EVEIG4ZT
>>334
幻覚だよwヽ(・∀・)ノ寝てないの?
2018/08/23(木) 23:06:40.35ID:14QBaX6x
きたな
357フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:06:56.92ID:9I40l/0w
ショーター逝ったー フハフハ
2018/08/23(木) 23:06:56.33ID:HUmVmb2S
きたー76万まで一直線確定!!!!!!
もう買っても遅いぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:07:01.89ID:tASnswKb
いかに5chが養分だらけか分かるなwww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:07:05.04ID:VbK4oIwk
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント

>>1-999
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:07:09.09ID:4yJpZG7S
いきなり上がるなや。びっくりするやろ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:07:32.37ID:MP3iVHad
(´・ω・`)ほいさっさ〜
2018/08/23(木) 23:07:58.51ID:lp0Tv8hM
上にぶっ飛ばしたか。ETF否決ですっきり上げですね
364フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:08:13.28ID:9I40l/0w
こんな程度で落ちんなよ

0113 フラクタル高橋 2018/08/23 21:17:17
雲にツンツンして落ちるってことにしとくか。現物72.5万予想!自信なし
ID:9I40l/0w(3/9)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:08:17.51ID:hZNblD5L
急激に上がった時はほぼ確実にゼンモ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:08:40.23ID:scOobIyp
75まで一気に池
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:08:48.48ID:VbK4oIwk
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント

>>1-999
2018/08/23(木) 23:08:55.76ID:bhhYCV7a
まだ2段は上がる!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:08:57.16ID:TH+qQntH
ショーター死んだ
2018/08/23(木) 23:09:01.64ID:14QBaX6x
これ強い奴
2018/08/23(木) 23:09:07.25ID:FPIlpSfL
上げきれよー
2018/08/23(木) 23:09:14.43ID:he/z7qEW
ここで止まったら兆口マン予想かー。どうなるどうなる
2018/08/23(木) 23:09:40.57ID:pL+CTDJt
敗北を知りたい
374スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:09:47.06ID:EauVkfBp
あーあダメじゃん 時間差で買われてんじゃん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:09:49.38ID:tASnswKb
思ったより弱い
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:10:10.35ID:S4tYybVj
シンプソンズ!シンプソンズ!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:10:37.97ID:VucDwp82
73万くらいまで上げてびびったとこをもっかい落として下見に行くな、こらは
2018/08/23(木) 23:10:47.16ID:MRyIJKx1
数カ月ぶりにfxやったけど日次損益率26%行ったわ
ごちそうさん
2018/08/23(木) 23:10:52.50ID:FPIlpSfL
74まではいけー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:10:57.00ID:p76Dua7l
上がったら叩かれるw
まぁ俺もショートだけどこれは酷い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:10:59.44ID:eSYRowk9
もう1段伸びて欲しいところ
2018/08/23(木) 23:11:28.25ID:HUmVmb2S
まだまだ序章
カチ上げるで
比較的安全に100倍追加できる
200万円100倍フルレバ発射!!!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:11:30.17ID:M7EyWx/G
時間差暴落来るとか言ってたアホ消えたな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:11:43.29ID:Szc2mE3b
なんとも超絶微妙
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:06.04ID:3H/g0RxB
しょぼ上げ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:06.18ID:hZNblD5L
じわ上げじゃないからダメだ
2018/08/23(木) 23:12:14.44ID:pL+CTDJt
強い強い
2018/08/23(木) 23:12:18.55ID:E95pokVC
利確はやまったわ
BFがめちゃくちゃな動きしてて押し目も何もなくて入りなおせねえ
2018/08/23(木) 23:12:21.67ID:FPIlpSfL
まだいけるだろ
2018/08/23(木) 23:12:21.97ID:e5qXNQ1k
ぎゃあああああああああああああああああああああ
2018/08/23(木) 23:12:22.26ID:14QBaX6x
会議強すぎ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:34.40ID:Nbqxgjfg
下がるはずが下がらんかった、つまり
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:35.76ID:SWnGt23a
いや、これは上がる!
2018/08/23(木) 23:12:37.96ID:14QBaX6x
買いな
395ケロケロ軍曹72sLisk440s
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:45.16ID:eefbMb3f
材料出尽くしとは言え今後マイナス材料は並んでるケロ
一撃で大量否決は考え方を一度見直す必要が出てきたケロ
今回の分岐点はまさにここにあるケロ
ここ数日の利点は皆無にあった認可をまだこれだけの期待を含めたひとが異常に多かった点ケロ
ここのレスを見てても、まだあるまだあるって言葉がなかなか染みたケロ
落ち穂拾いでもしてろケロ
まぁ、しかしこれはいい指標になったケロ
それにしてはケロ
下りが軽いケロ
こんなものじゃないケロ
僕は40万を見てるケロ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:12:53.54ID:rKzgUFgg
>>383
こっから本番やで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:13:09.28ID:odLgXrmb
くこんでショーツ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:13:19.21ID:hZNblD5L
どうせゼンモからの倍プッシュナイアガラっしょ
2018/08/23(木) 23:13:23.16ID:2pY+6pmC
台風が本格的に強くなんの明方だっけか
2018/08/23(木) 23:13:27.73ID:MRyIJKx1
久々、ここに来たけど新しいコテ増えてるな
2018/08/23(木) 23:13:31.98ID:E95pokVC
フィネと形が違いすぎるわ
一回落ちて押し目作れボケ
翔太が焼かれて暴れてんのか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:13:36.21ID:o+PkfHNR
7.16の初動に似てるな
2018/08/23(木) 23:13:40.88ID:bhhYCV7a
73位までは行くやろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:13:41.31ID:EBVpi/X3
昔は数分で5万くらい上がったのによ
ロスかフラッシュはよしろ
2018/08/23(木) 23:13:51.30ID:/AxYwlvk
5000上げるのも大変だ〜
2018/08/23(木) 23:14:04.26ID:14QBaX6x
71.2Lが輝いてきました
2018/08/23(木) 23:14:17.96ID:h37YVS/L
今度こそ!
今度こそ75万でショートいれさせて!
2018/08/23(木) 23:14:39.59ID:FPIlpSfL
これはさすがに戻せないでしょ
焼きつくせー
2018/08/23(木) 23:14:42.41ID:jicIWxcX
焼かれてるな
今日抜けるとは思わんもんな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:14:58.94ID:hZNblD5L
どうせガラる(上がってくれ)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:05.46ID:M4b4bClK
売り豚逝ったああああああああああ
2018/08/23(木) 23:15:10.22ID:h37YVS/L
あ、兆口のアホに踊らされてショート切ったって罵っちゃったけど
結果オーライだった!
ありがとう兆口!
413スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:19.28ID:EauVkfBp
ドテン出来なかったわ最悪
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:19.15ID:bSD/Q9K7
100倍ショートが焼かれたわ。(2000円)
415フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:27.34ID:9I40l/0w
もうすぐ雲だぞ 現物72.1万 耐えれるか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:35.94ID:qJslMf7j
八月のこのにじるような上がり方は気分いいな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:41.49ID:6F+8HQ8u
いかんショートささってしまったけどこれヤバイかも
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:15:46.07ID:MP3iVHad
>>395
ご高説は自分たちのスレだけでやってください
迷惑ですよ!
2018/08/23(木) 23:16:05.50ID:14QBaX6x
買いが無限に沸いてくる
2018/08/23(木) 23:16:14.04ID:14QBaX6x
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:16:23.42ID:duJTVzUf
https://i.imgur.com/FXUb7hJ.jpg
https://i.imgur.com/eMGDn1o.jpg
https://i.imgur.com/EmDdB9f.jpg
https://i.imgur.com/PEdtult.jpg
https://i.imgur.com/zyOxdZf.jpg
https://i.imgur.com/6VVvX9R.jpg
https://i.imgur.com/Fi4Wydk.jpg
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:16:46.99ID:rKzgUFgg
72の壁強いなあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:16:56.07ID:2BoiEa6B
ドテンショート
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:17:05.48ID:o+PkfHNR
滑り台チャート来るか?
2018/08/23(木) 23:17:15.36ID:+bef4xTX
なんで俺が一部損切りした途端落ちてくんだよクソコイン
2018/08/23(木) 23:17:19.76ID:udpDepQG
ハイレバとショートのストップ狩りやな
2018/08/23(木) 23:17:20.55ID:l0rPI+Cs
くこでショート出来る奴が億り人ケロケロ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:17:24.88ID:7FnQdhAQ
ETF否認下げという足枷がなくなったんやから
429出来高ないぞ
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:04.02ID:VbK4oIwk
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント

>>1-999
430スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:15.24ID:EauVkfBp
止まった
2018/08/23(木) 23:18:27.59ID:he/z7qEW
>>421
こちらも荒ぶってますなぁ
432フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:32.05ID:9I40l/0w
まー期待するな 今回の波形は最初から弱い 良く上がって現物73万がいいとこ
2018/08/23(木) 23:18:39.36ID:E8jtaUx+
いけぇぇぇぇ! いったれぇぇぇぇぇぇ!!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:43.41ID:VbK4oIwk
出来高がない=ろうそく足の一本のなかで取引がほとんど行われていない
中身がないあげ


>>1-999
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:44.66ID:9bnDy8ok
なんで上げようとしてんの?馬鹿なの?
436承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/08/23(木) 23:18:47.58ID:wLN3WEql
お前らは短期で考えすぎるから負ける
投資とは基本は買い、低レバ、長期のトレンドに逆らないのが鉄則
今の流れは2013年〜14年第一次仮想通貨バブルと似てる
ビットコインが100ドル付近から2013年12月に1200ドルまで暴騰し、マウントゴックの破綻で崩壊、200ドル底にしてを2015年9月までさまよった
80%は下げると考えれば、今回はまだ70%
あと10%は下げるし、来年夏まで底から上げれない

これからあらゆる事柄が下げの加速材料になる
だから投資するなら仮想通貨は避けろ、がプロなのよ
仮想通貨の潜在価値は失われてはいないが、適正価格ではないなら下がる
2018/08/23(木) 23:19:26.06ID:MRyIJKx1
>>421
何か子どもの喧嘩みたい
2018/08/23(木) 23:20:08.73ID:/AxYwlvk
ゼンもどし?!
2018/08/23(木) 23:20:30.08ID:14QBaX6x
>>437
俺も思った
2018/08/23(木) 23:20:31.09ID:l0rPI+Cs
うおおおおフルレバショートけろけろけろ
2018/08/23(木) 23:20:33.87ID:FPIlpSfL
うーんいけると思ったけど厳しいか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:21:01.58ID:3H/g0RxB
ここで全もするのがカスコイン
2018/08/23(木) 23:21:22.77ID:cOkOyhJF
寝る前の一仕事だなw
2018/08/23(木) 23:21:25.07ID:wttusa74
おいロンガ―利確しないとロスカットするぞ
2018/08/23(木) 23:21:28.61ID:PuivwfB7
>>421
KAZMAXメチャメチャ必死やな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:22:06.39ID:VAamilJY
この安値でショートとかアホかよ
447スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:22:09.29ID:EauVkfBp
ETF全滅やからまあ下がらないとおかしいはおかしいのと
もっと利幅増やすならもっと下げないとダメなんだけど
大口がアフォなのかな・・・
2018/08/23(木) 23:22:16.62ID:kMagZ1IY
>>358
死ぬよ?w
2018/08/23(木) 23:22:31.17ID:S9Kreu4J
まんこうなるわな
2018/08/23(木) 23:23:01.37ID:BqpuyF0H
ほぼ全戻し協会頑張ってんなあ
2018/08/23(木) 23:23:05.91ID:7JIGaqRY
ちんこうなるわな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:23:17.65ID:uiOe7lgZ
>>437
先生に言いつけるぞ

お前の方が怒られるんじゃね?

俺悪くないもん、絶対言う
2018/08/23(木) 23:23:21.54ID:14QBaX6x
ちんすこう旨いよね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:23:22.36ID:3H/g0RxB
下げるなら上げるなゴミ通貨
2018/08/23(木) 23:23:22.84ID:2pY+6pmC
下げ材料出尽くしたら上がるんやぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:23:24.07ID:2BoiEa6B
ショート利確
2018/08/23(木) 23:23:26.01ID:BqpuyF0H
おれのちんこが火を吹くぜ!
2018/08/23(木) 23:23:33.03ID:BnccrTgl
ゼンモ協会最近働きすぎじゃねーか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:23:55.62ID:rKzgUFgg
うおおお
俺の72sが刺さってねよー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:24:04.21ID:EBVpi/X3
レンジだから騒ぐんじゃない
2018/08/23(木) 23:24:04.95ID:wttusa74
天井ロンガ―はおらんやろな?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:24:05.11ID:odLgXrmb
くこで利確!
2018/08/23(木) 23:24:25.47ID:HUmVmb2S
逝ったああああああああああああああああああ!!!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:24:26.15ID:o+PkfHNR
ゴミすぎるやろ
2018/08/23(木) 23:24:38.38ID:pL+CTDJt
全モするってレベルじゃねーぞw
2018/08/23(木) 23:25:09.55ID:BqpuyF0H
おかしいなあ722500でショートしたのになあ
買いが強くて721500で手放しちゃったよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:25:13.20ID:Szc2mE3b
うんまぁやっぱ微妙だったわな
2018/08/23(木) 23:25:17.32ID:gI+VPDZp
ロフテッド軌道で71を貫通しろ!
2018/08/23(木) 23:25:23.25ID:kucYaF7N
すぐ訴えると言う人間が実際に訴える確率0%説
2018/08/23(木) 23:25:24.97ID:XO9xFpql
>>436
来年夏まであがらないじゃなく、夏に底記録してから暴騰するだよ
471スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:25:29.89ID:EauVkfBp
下に突き抜けたらおもろいけどな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:25:30.74ID:S4tYybVj
安定通貨やETFいけるで!
2018/08/23(木) 23:25:41.38ID:F7GfiDak
レンジの上限で跳ね返ってるだけで騙しとは違うような
どうでもいいけど
2018/08/23(木) 23:25:45.49ID:kMagZ1IY
>>463
ざまぁぁぁぁぁww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:25:50.98ID:9+Ysg5ik
ここから上げるよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:25:56.83ID:z1u/El+9
上がらないコインいつまでも握りしめてるロンガー必死すぎて草w
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:26:14.48ID:scOobIyp
あー、夜中はやっぱ下かな
いやな予感しかしねー
2018/08/23(木) 23:26:15.81ID:0go9prFs
後一万少し上までは夜中のうちに上がるよ、そこに昨日の高値とのラインがあるからまた少し時間稼ぎのヨコヨコ経て上に突破
週末80万トライ
2018/08/23(木) 23:26:31.23ID:BqpuyF0H
ここから6460のヨコヨコだろうな
480スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:26:43.95ID:EauVkfBp
ショート利確リバかよふざけんな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:26:43.47ID:hZNblD5L
下がるぅ
2018/08/23(木) 23:27:06.32ID:/AxYwlvk
上げの第2波!久しぶり
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:27:50.46ID:CEi68WWg
だだの利確上げ、変わらず下だわ
484フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:27:57.06ID:9I40l/0w
はい 解散 養分おつかれ
2018/08/23(木) 23:27:57.92ID:wttusa74
>>482
第二波不発
2018/08/23(木) 23:28:34.19ID:J1z11ia+
mmbot蔓延しすぎて大波のあとのスキャつまんなくなったなぁ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:28:37.49ID:hZNblD5L
レンジ継続乙w
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:28:48.34ID:qa95TRYW
ダメかー利確するか
2018/08/23(木) 23:29:36.47ID:EBVpi/X3
脳死で指値ばらまいてたら回収してくれるレンジだけどボラがねえんだよお!!!!!!!!
49070S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:29:53.24ID:rGMPoV40
72万のレジスタンスラインに叩きつけられた?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:30:20.21ID:K79327Jb
>>469
訴えると言って訴えないのは脅迫になるんじゃなかったかな。
2018/08/23(木) 23:30:43.56ID:MRyIJKx1
Android版のLightningはいつ実装されるのか
林檎と泥の両持ちだから不満は無いが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:30:47.36ID:2BoiEa6B
また数時間かけて全モから朝方もう一段上を狙いに行くと思う。保証はないけど。
2018/08/23(木) 23:30:48.41ID:FPIlpSfL
なんとか耐えたか
もう一段上いけるか?
2018/08/23(木) 23:30:53.53ID:gI+VPDZp
買いつえーな
2018/08/23(木) 23:30:54.33ID:UoiIHz5P
うえだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:30:58.89ID:7FnQdhAQ
きたぁぁぁぁぁぁぁぁだぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:07.08ID:AkFDS15m
>>492

https://i.imgur.com/Fi4Wydk.jpg
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:08.67ID:SWnGt23a
第二波くるぞー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:10.73ID:9FLrBqJk
百円幅の損切り設定のIFD板スキャで15連敗したんだけど、逆にすごくない?
利確も百円だよ?
2018/08/23(木) 23:31:18.11ID:UoiIHz5P
しただ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:18.26ID:7FnQdhAQ
92超えたら一気や!!!!、
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:26.10ID:AkFDS15m
>>491

https://i.imgur.com/Fi4Wydk.jpg
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:48.10ID:NvLYbx82
どないやねん!
でも勢いはないなぁ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:31:50.42ID:W5pELz34
すぐ訴えるってダチョウ倶楽部かよw
まじで男なら殴り合いの喧嘩してこいよw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:32:00.17ID:7jxbUdTh
この値幅でやれることは3面焼き4面焼きだっつーの

8月は大きくマイナスのやつ多いんじゃね
2018/08/23(木) 23:32:17.79ID:UlKYL00i
えっほんとに上行くと思ってる?
508承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/08/23(木) 23:32:17.81ID:wLN3WEql
日足を見てみろ
典型的なバブル崩壊チャート
下り階段がだらだら下げていくだけ
どこでショートするか分かりやすい
たまりすぎたら利益確定
また短期上げトレンドを待ち
止まればひたすら売り
ハイレバ勝負なんてアホだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:32:23.14ID:VPH8mwR1
ロングや
2018/08/23(木) 23:32:23.55ID:he/z7qEW
>>491
訴える権利はクズにもあるので、それだけでは罪には問われません。バックをちらつかせたりしたらいけないけどね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:01.19ID:7LYcxNOk
朝6時に爆下げくるよね♪/(^o^)\
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:01.49ID:NvLYbx82
「サロン生の皆さんどう思います?」小物感が凄いw
51370S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:04.66ID:rGMPoV40
あと10分後にサポートの711000円割るぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:23.16ID:PQtSOVu1
>>490
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
2018/08/23(木) 23:33:23.40ID:jicIWxcX
この時間上げるならジリ上げ継続かな
地味な相場は前と同じだな
516スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:35.08ID:EauVkfBp
こっから爆下げは期待出来ねーか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:33:41.94ID:Xpu66Qp6
>>510
訴える意思が無いのに訴訟をチラつかせて相手を萎縮させるのは脅迫になります
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:34:13.85ID:hZNblD5L
また寝てる間に動いて、ストップ狩り取るんですね
分かってきました
2018/08/23(木) 23:34:32.29ID:MRyIJKx1
>>510
顧問弁護士もいつ連絡が来るか分らんから大変やね
数分でことを理解して連絡取ってるとか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:34:41.24ID:9FLrBqJk
おまえらがうえだああああっていうからロングしたら1秒も含み益にならないままそのまま
一瞬で千円幅損切り切られたわ
521ミキ
垢版 |
2018/08/23(木) 23:35:27.56ID:8B9rrkbh
盛り上がっててこっちの方が楽しそう!
まだお仕事終わらない、というか飲み会義中なの、いろいろな情報も仕入れてきたよ、

ヤバい今日中に帰れそうにないけどまた覗きに来るね〜
2018/08/23(木) 23:35:28.51ID:7K17SksN
実際サロンのみなさんはどう思ってるんだろうなw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:35:46.57ID:9FLrBqJk
カズマックスに3万払ってるやつら絶対内容漏らさないな
3万払ってるからやっぱタダで漏らすの悔しいのかね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:35:47.71ID:Nbqxgjfg
>>520
2018/08/23(木) 23:35:51.71ID:PuivwfB7
KAZMAXにちょっかい出してもメリット無いんだからほっときゃいいのに…
何か言うとすぐ訴訟だなんだ言われたら面倒くさいやん
2018/08/23(木) 23:35:57.58ID:zCMEc2FV
控えめに言って爆益

https://i.imgur.com/gjPnQLC.jpg
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:35:58.12ID:qa95TRYW
>>520 ウケタw
528出来高ないぞ
垢版 |
2018/08/23(木) 23:36:19.48ID:VbK4oIwk
>>1-999
ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ

ツールで高速発注して滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
529スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:36:25.19ID:EauVkfBp
全ものオナシャス
2018/08/23(木) 23:36:29.54ID:FPIlpSfL
蓋固すぎだろ
やっぱ66とか67くらいまで落としてそっから勢いよく上がらないと厳しい気がするな
下手に抵抗せず早めに落ちてくれ
2018/08/23(木) 23:37:02.55ID:MRyIJKx1
流れに逆らって71.86sしたけどどうなるかな
532スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:37:25.93ID:EauVkfBp
>>523
訴えられるからだろ
2018/08/23(木) 23:37:46.84ID:9XGPPYW2
出来高減ってるね
534スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:38:23.76ID:EauVkfBp
リバ小さくなってるので全モオナシャス
2018/08/23(木) 23:38:41.23ID:5vmfHzBE
退屈すぎる相場
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:38:44.33ID:VbK4oIwk
ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ

ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:38:50.22ID:2BoiEa6B
>>520
落ちたらロング、上がったらショート

ロングぅーーーって言ってる時はもう売る時。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:39:04.90ID:9FLrBqJk
何を訴えるだよ
あいつほんまフェラーリ事故らせて顔面ぐちゃぐちゃになって死ねばいいのに
2018/08/23(木) 23:39:13.42ID:MRyIJKx1
>>526
俺はこうやhttps://i.imgur.com/05HWD4e.png
540スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:39:20.33ID:EauVkfBp
上髭付いた
541ミキ
垢版 |
2018/08/23(木) 23:39:38.84ID:8B9rrkbh
すでにガズさんの手下がこの板ちょいちょい遊びに来てポジと逆のこと言ってるから注意!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:40:06.82ID:VbK4oIwk
ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ  普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作


ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ

>>1-999
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:40:12.46ID:7LYcxNOk
ほんと上がらねぇなwww
544スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:40:51.32ID:EauVkfBp
上がらねえなら下がってくんねえかなw
2018/08/23(木) 23:41:09.00ID:zCMEc2FV
>>539
俺の方がグラフ綺麗やから俺の勝ちな
ちなようやく日次-27万
2018/08/23(木) 23:41:15.07ID:he/z7qEW
>>519
あれはたぶん嘘なんだろうねw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:42:13.95ID:VbK4oIwk
ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ  普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作


ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ

>>1-999
548スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:42:35.66ID:EauVkfBp
やっぱノーポジだったなあ。。。
スケベ心いかんわ
2018/08/23(木) 23:42:46.24ID:MRyIJKx1
>>545
むしろ、ずっと画面に張り付いてるってことが分かる
俺はポジ取ったら数時間画面見ないで放置するもん
2018/08/23(木) 23:43:14.54ID:FPIlpSfL
こういう中途半端な上げやめてくれ
上げるんならちゃんと上げきれよ
551フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:44:00.99ID:9I40l/0w
今のアゲを軸にして全モからの20時間ヨコヨコで
75万まで上がるパターンも可能性としては出てきた。
(ロングをすすめてるわけではない)

75万いってくれてば 73.8Lの俺は晴れて自由の身
2018/08/23(木) 23:44:30.37ID:14QBaX6x
弁護士名教えてくれんかなぁ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:44:45.00ID:VbK4oIwk
ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ  普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=BFの優先口座つかったツーラーが高速発注してレート操作


ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ

>>1-999
2018/08/23(木) 23:44:52.22ID:rtDkjwif
maxのサロン本当に入ってる奴数人だろ。どんな池沼が引っ掛かるんだ?
今まで嘘だらけだったのに何を信じてるんだか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:44:57.10ID:SWnGt23a
第二波くるぞー
2018/08/23(木) 23:45:18.06ID:gI+VPDZp
全然下がらん\(^o^)/
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:45:31.03ID:EahaUMVt
>>243
消えてる…
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:45:48.42ID:6eMgAv7T
久しぶりに来たが...投機的な話題ばかりだな
昔は銀行が消えるだの、通貨発行権を取り戻すだの、様々な夢や思想が語られていたものだ

もうbtcはただのオモチャになってしまった。
投機家はいずれ退場し、btcは終焉を迎えるだろう

既存金融システムからの脱却を目指していたのに、証券屋のETFによる値上がりなんかに期待するとは....哀れ
2018/08/23(木) 23:46:09.60ID:MRyIJKx1
3万あったらいい寿司食えるな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:46:13.85ID:027ppvU8
>>550
仕掛け側は、イナゴロンガーに高値で掴ませてショートは損切りするような騙し上げなんだから、これで正解なんだろう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:46:45.59ID:NvLYbx82
>>558
そういうの好きならリップルへどうぞ
2018/08/23(木) 23:46:46.82ID:bhhYCV7a
利確してドテンしたからもう下がっていいよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:47:08.19ID:scOobIyp
>>558
だっていろいろばれてきちゃったんだもの
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:47:19.13ID:vLMldlgt
>>558
株は何のためにやってる?FXは何のためにやってる?金儲けをするためだろ?
ならBTCもそう言うことだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:47:35.72ID:2BoiEa6B
>>558
世界を変えるには金がいるから
2018/08/23(木) 23:47:39.93ID:UlKYL00i
カチ上げのあとの持ち合い
この前と同じ
全モ以外ありえない
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:47:44.13ID:VbK4oIwk
ビットフライヤーには優先口座がある
発注を一般の客より早く受け付ける口座だ

その口座を使って先に発注してレート操作

すぐ利確してにげえるし ついていくだけ無駄だぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:47:59.17ID:fwGKb3oe
あがってるやん!!なんでや!!ショートやないんか!?
えぇえええええええええええええええ
2018/08/23(木) 23:48:07.91ID:14QBaX6x
>>558
なーにポエム書いてるの?
2018/08/23(木) 23:48:34.16ID:fzSsah/C
>>549
レバにもよるが現状1万幅で50万動くので画面前しかポジ取れんわ
571中畑
垢版 |
2018/08/23(木) 23:48:36.75ID:9FLrBqJk
ほんと1分足の天井ロングと底ショートが天才的すぎる俺
あえて思ったのと逆ポジしてみたらそれでも天井ロングになって衝撃を受けたわ
このボラで5分で5千幅飛ばすってすごすぎだろ俺
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:48:38.47ID:scOobIyp
ショートは全然減ってない
ロングが微増
2018/08/23(木) 23:48:40.44ID:5vmfHzBE
>>558
これ前もみた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:49:05.28ID:EahaUMVt
上がっててワロタ(´・ω・`)
575スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:49:10.82ID:EauVkfBp
>>558
大きな夢がある分、国の規制も高まってしまったからなあ
理想を語る奴は減って後続の欲に溺れたやつらが残るのは無理もないかも
2018/08/23(木) 23:49:31.34ID:/AxYwlvk
12時どうなるかな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:49:35.71ID:rKzgUFgg
>>551
俺が仕手にお願いして73.79999まで上げとお願いしてきてやる
57870S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:49:50.55ID:rGMPoV40
>>554
たかだか三万だろ
三万なら毎日損してるから気にならないだろ?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:49:50.94ID:CEi68WWg
12時の下げ!
2018/08/23(木) 23:50:04.92ID:MRyIJKx1
>>558
俺も久しぶりにトレードも5chも再開したが
投機としてしか見とらんよ
元金20倍にしたら辞めるし

今も相場が安定してないから投資には向いてないでしょ
btc何て生まれたての赤ちゃんみたいなもんで
これからの法規制次第で乱高下するし
どのように成長していくのか分らんから投資の対象には見えん
58170S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:50:32.62ID:rGMPoV40
>>551
糞ポジすぎない?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:51:12.98ID:S4tYybVj
>>558
オルトが発達して用なしになっちゃたからしょうがない
何故か今はBTCに集まってるけど
2018/08/23(木) 23:51:48.44ID:MRyIJKx1
>>570
常にフルレバやで(´・ω・`)
自身のあるときにしかポジとらんし
基本的にチャートは殆ど見ないで乖離だけ見て買ってる感じ
584スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:51:48.82ID:EauVkfBp
くっそ自分に腹が立つわ
2018/08/23(木) 23:52:22.13ID:14QBaX6x
>>581
70Sのあんさんが言うセリフかい?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:52:23.23ID:9FLrBqJk
為替のが難しいって聞くけど、なんかもうbtcと種類違うよな
btcはbtc特有のむずさがある 取引所的な意味で。
mt4でbfの条件でやれたらみんな勝てるだろな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:52:26.73ID:PQtSOVu1
>>551
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:52:45.47ID:+Q831Ohk
またテキトー嘘w 所詮は小物だし一度嘘つくとずっと嘘付き続けるんだよなw プライド高い、承認欲求高いでこじきみたいだよ
589スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/23(木) 23:53:00.52ID:EauVkfBp
フラクタルってずっと含み損抱えながらここであーだこーだ言ってんの?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:53:05.56ID:zBcaCdy9
ロング溜まってるなぁ...
2018/08/23(木) 23:53:34.05ID:he/z7qEW
>>589
旦那がつかまってるのは珍しいチョロ🎶
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:54:10.99ID:M4b4bClK
カズマックス先生でも苦戦すんだよ素人が勝てる訳ねーだろ
2018/08/23(木) 23:54:16.93ID:m3AUJvNu
大口になって強引にロスカさせるの楽しそうだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:54:44.44ID:qa95TRYW
ビッチ上だ
2018/08/23(木) 23:54:57.92ID:14QBaX6x
71.5S入れてみた
2018/08/23(木) 23:55:03.33ID:MRyIJKx1
>>593
大口に成れるようにフルレバ100連勝ぐらいするんだ
59770S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:55:14.47ID:rGMPoV40
大口になって庶民をいたぶって遊ぶの面白いんだろうな
2018/08/23(木) 23:56:12.48ID:14QBaX6x
何故いつも俺が持つ方マイナススワポなんだよ
599フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:56:13.68ID:9I40l/0w
>>558
老害うせろ
2018/08/23(木) 23:56:22.05ID:nDi9gRzn
>>558
市況でやれってことだな分かるよ
確かにあっちでやった方が相場は面白くなるかもしれない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:56:23.84ID:S4tYybVj
俺が大口になったら静かに暮らすな
今更だけど何億も使って上げ下げしてる仕手ってキチガイだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:56:38.55ID:AAvA6gGt
>>597
もう金儲けじゃなくて単なる遊び感覚なんかな?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:56:57.38ID:2BoiEa6B
>>595
糞ポジ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:57:08.07ID:VbK4oIwk
金融庁に警告くらってるはずだが
まだ優先口座の利用をやめてないようだし
一般ユーザーはクレームいれとけよ
2018/08/23(木) 23:57:22.33ID:14QBaX6x
>>603
いきなりなんだお前
2018/08/23(木) 23:57:52.47ID:gR3V1roW
サロンって毎日三万掛かるの?
金儲けって常識にとらわれてたら駄目なんだな
まぁ普通はそんなことやらないけど、普通はそこに金を払う人間がいるなんて考えに至らないよね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:57:57.08ID:7jxbUdTh
凄い値幅になってるなおい
動けや
60870S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:58:13.15ID:rGMPoV40
>>602
そりゃそうだろうな
人間が虫で遊ぶようなもん
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:58:19.82ID:aV9+p1nK
mexガイジでたー こいつ出たらショート一択w
めちゃくちゃになるからロンガーは逃げた方がいい

ってかこれmaxさんじゃないよねw
2018/08/23(木) 23:58:35.92ID:J5QJQ0a0
1万幅で50万ってすげえ世界で生きてんな
61170S
垢版 |
2018/08/23(木) 23:58:57.32ID:rGMPoV40
そんなことより、サロンのミラトレの件は進展あったの?
来月、入信する身としては気になるわ
612フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/23(木) 23:59:11.24ID:9I40l/0w
>>589
損切してスキャに切り替えたほうが
早そうなんだけどなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:59:17.27ID:2BoiEa6B
>>605
すいませんでした 笑
71.5Lならわかるけど、人それぞれで
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:59:33.79ID:EahaUMVt
フハもそのうち、アンチや情報漏れてるので有料にしますってやるんでしょ?知ってる
掛けてもいい
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:59:36.33ID:is/ZtoSH
はあ今日久しぶりの日時マイナスだった
辛い
https://i.imgur.com/zVTty3K.png
2018/08/24(金) 00:00:06.06ID:Jn+U400q
>>613
おし 勝負だ
勝っても負けても文句言うなよ
2018/08/24(金) 00:00:10.27ID:I4kiRIYe
きたぞ
618スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:00:23.25ID:jdiOc4Qz
なんだ????
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:00:29.62ID:JSZkL8v4
陰線陰線売り圧つええ
620スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:00:50.72ID:jdiOc4Qz
ビットフライヤーバグった
2018/08/24(金) 00:00:59.39ID:Q+s5rNnV
>>549
お前グラフよく見たらクソみたいな枚数しかかけてねーじゃねーかwwww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:01:12.98ID:FIzz5It0
あらら ビットコダメか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:01:24.24ID:SiVL4zAS
0時をお知らせしまーす
62470S
垢版 |
2018/08/24(金) 00:01:28.15ID:OYqSCY0d
攻殻機動隊はじまた
2018/08/24(金) 00:01:43.01ID:Jn+U400q
スワポのせいで含み損
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:02:51.79ID:GjZSnGXH
あーマジクソ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:02:58.83ID:6X+u/zg8
ETF中国関係ねえじゃんふざけんな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:03:43.28ID:TSfa9SX2
>>619
mexガイジ警報出てるからね
いつも10億売りで近づいて不安を煽るっていうw

今日は4億売りだから偽物かもしれんが。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:03:54.88ID:1llPby+8
フハのプログ見てきたけど感動した。俺は原資に余裕があるからフハのサロンなら30万出してもいいガチで
630スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:04:01.61ID:jdiOc4Qz
>>612
フレッシュな気持ちでやり直すのもありだけど
動けない気持ちもあるよなあ
株だと3年待ったりするけど、まあビットコインなら運よければ1日で取り戻せるからな
631理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/24(金) 00:05:14.18ID:HELrbwR9
FX余剰金は全て吹き飛ばした( ´・ω・` )
元本割れてるし

さて 生き残れるか勝負どころやで
2018/08/24(金) 00:05:34.27ID:fZSQTqxI
>>615
上手くやってれば+6000だったのにね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:05:35.79ID:9nVpGL8j
恵比寿マスカッツ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
2018/08/24(金) 00:06:14.90ID:Jn+U400q
買い強いな
Sリカクや
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:06:18.32ID:6X+u/zg8
自演してまとめて
まとめ民からフォロワー集めて
金摂取か、ほんとゴミクズだな
636ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 00:06:22.95ID:2ATnr5Jc
>>521
誕生日おめでとうケロ
637スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:06:57.18ID:jdiOc4Qz
リバも弱くなってきた
2018/08/24(金) 00:07:16.23ID:ENKu4oou
80万か66万くらいまで一気に動いてくれないかな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:07:18.70ID:SiVL4zAS
今日のヨコヨコは71.5で決まりだなこりゃ
64070S
垢版 |
2018/08/24(金) 00:07:57.22ID:OYqSCY0d
メックス始めてみたけど、買い板めっちゃ厚くない?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:08:20.55ID:sfbU9MTI
最近皆コテハン付けてんなーって思ったらサロン民に対抗するための対策なのか?
2018/08/24(金) 00:08:31.80ID:ivWajeYJ
台風抜ける頃かな
抜けるとしたら
2018/08/24(金) 00:08:32.62ID:Zi9hPinx
>>635
フハ擁護の速度と量はこの為だな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:08:56.53ID:6X+u/zg8
くそばあ誕生日?
おめでとう
飲み会楽しんで美味しいもの
たらふく食ってこい
2018/08/24(金) 00:09:00.75ID:1kH8IoRQ
ようやくクソみたいな日次見なくて済む(´・ω・`)

>>521
誕生日おめでとう(´・ω・`)
646理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/24(金) 00:10:01.44ID:HELrbwR9
20=31=16 ( ´・ω・` )
枚数が2枚以上使うようになって
おかしくなった まだまだ修業が
足りないって事だな
まあ 1枚から やり直そう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:10:39.47ID:1Ecwu78J
スキャとデイトレってどっち難しい?
2018/08/24(金) 00:11:13.91ID:3N1FZntl
>>521
Goおば誕生日おめでとう🎊
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:11:45.08ID:WePoGv4F
フォロワー少ないのにフハのコメ数すげーな
あいつ自演とか一回もしたことないって前にここで言ってたけどありゃまじだわ
2018/08/24(金) 00:11:52.54ID:Jn+U400q
>>647
状況によりけり
2018/08/24(金) 00:12:19.47ID:1kH8IoRQ
>>646
枚数より利幅の方が大事な気がする(´・ω・`)
根拠の無い握りは首を絞めるよ(戒め)(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:12:21.68ID:Nk92ZMpC
>>200
ガマアブラ斎藤様
この度はカエル軍団の入団につきましてお許しを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
軍団に貢献出来るよう、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し奉ります。
尚、ご挨拶が遅れましたこと、まこと申し訳ありません。

ん?危険を察知!これにて…にん!
2018/08/24(金) 00:12:44.09ID:ZUhINWF8
フハ最高!
2018/08/24(金) 00:13:06.83ID:+zRNnCrh
フハのツイッター教えて
2018/08/24(金) 00:13:29.00ID:IAxdJtA8
>>600
たてた


仮想通貨実況板 【btc】ビットコイン【1sat】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1535037030/

ただし、市況と違ってかなり過疎ってる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:14:23.54ID:JSZkL8v4
もう眠い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:14:24.77ID:Fl0OzZgd
>>647
仮想通貨はまだbot少ないからスキャは簡単
デイトレは大口が殺しにくる
2018/08/24(金) 00:14:44.33ID:17wAOxky
まだ逝かないでくれ
あと100ドル無理上げしてからでお願い
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:15:49.56ID:A/31O3IN
>>646
犬目君さロング脳が強すぎだね!天井L多いだろ、S併用して往復は難しいけど少しLタイミング見たほうがいいよ

黒マとかイナゴフライヤーとか使ってるかい?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:16:43.93ID:WePoGv4F
GOばばあ誕生日かよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:16:47.54ID:KICtrPyk
フハとか(゚听)イラネ
DMしてくんな(;^Д^)キメェ
662理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/24(金) 00:17:09.92ID:HELrbwR9
>>651
コツコツ 頑張って とりあえず
30万に戻せるように 頑張ります
( ๑`•ω•)
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:17:48.17ID:e21VWjYC
第二波くるぞー(3回目)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:19:54.02ID:13riOdNY
とりあえず動け
2018/08/24(金) 00:20:44.57ID:r+elwJf+
3k上げただけか、5時過ぎには下がるんだろうな
666スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:21:03.32ID:jdiOc4Qz
今下に行くっていう目線全然出ないな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:21:28.20ID:ULKCrjPT
とりあえず働け
2018/08/24(金) 00:21:32.28ID:ZUhINWF8
高橋高値で取り残されてたのかww
だっさwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:22:02.63ID:1Ecwu78J
>>657
仮想通貨はもはやスキャは9割botしかいないレベルだと思ってたけど為替はもっとbotいるのか?
2018/08/24(金) 00:22:27.32ID:1kH8IoRQ
>>666
根っからロングの僕が下だと思ってる
だから多分上(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:22:31.71ID:fZSQTqxI
最近のコテって前に比べて名前長いのが多いんやね
何とか大佐とかモナ動画だったけ?
いた頃が懐かしい

あの頃に俺は破産したんだ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:22:39.08ID:KAmFwGdY
異常な買いのせいで下がらない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:22:49.23ID:dT5kqXEa
売りを積んでく(`・ω・´)
2018/08/24(金) 00:24:23.86ID:ZUhINWF8
>>671
ミルズ最近来てたぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:25:11.18ID:dT5kqXEa
>>671
糞コテもたまにいるよ
あと昨日までノブも居た
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:25:18.93ID:KAmFwGdY
ここ割れば落ちる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:25:22.57ID:Fl0OzZgd
>>669
割合じゃなくて数の話ね
スキャBOTが増えるとボラが減る
仮想通貨はまだまだbotが足りてない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:25:35.51ID:1Ecwu78J
btcってもはや波を描くのが1分足レベルであとの時間足はローソク足が揃った
ただのピアノの鍵盤みたいになってるけど、こんなのでトレンドフォローもクソもあるのか?
679スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:25:56.49ID:jdiOc4Qz
>>670
げえええええええええ
俺は勘では上、他人の説得力ある解析の上では下だと思ってる
まあさっきのは大した上げじゃないからまだ望みはある
680フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 00:26:36.16ID:+WXEhCoG
>>666
三尊の可能性も見てたほうがいいと思うけどな
65万割ってくるぞ
2018/08/24(金) 00:27:14.84ID:1kH8IoRQ
>>679
一応昨日のヤクザ上げ無しでチャート描くとすんなり下追えるよ(´・ω・`)
チャートとかわかんないけど(´・ω・`)
682スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:27:25.08ID:jdiOc4Qz
もうなんかつまんねえし、どんなファンダが出れば爆上げするか爆下げするか話し合いたいわ
683スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:28:44.52ID:jdiOc4Qz
>>680
今のポジ切ってショートして65まで行けば助かるじゃねーか
2018/08/24(金) 00:29:07.64ID:nTcfVoyZ
>>671
最近のコテはほぼほぼカエル軍団で
ケロという奴が命名してるっぽい
くどい性格だから長くなる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:29:26.86ID:YLwp3tT0
もういいからとっとと落ちろよ
市場が望んでるぞ
68670S
垢版 |
2018/08/24(金) 00:29:44.52ID:OYqSCY0d
売りと買いとロングとショートの関係性を説明できる人います?
687フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 00:29:51.61ID:+WXEhCoG
>>668
高橋高値 って早口言葉で10回
噛まずに言ってみろ
688ミキ
垢版 |
2018/08/24(金) 00:30:09.77ID:g/OApzxc
>>636
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

>>645
紺野さん!
>>648
オタマジャクシさん!

(*☻-☻*)ありがとう〜(T_T)!
やっと店Loで解放されるやう〜
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:30:22.91ID:YLwp3tT0
>>686
何を言っているのかな?w
2018/08/24(金) 00:30:44.20ID:fZSQTqxI
>>682
じゃあ、ここで話すのも何だが
vipsの海外イベント採用はどう思ってるの?
2018/08/24(金) 00:30:58.11ID:1kH8IoRQ
>>686
お前もう笑うからやめろ(´・ω・`)笑

高橋は名前的にL持つしかないだろやめて差し上げろ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:32:01.49ID:Zi9hPinx
ひま
693アーチャー兆口にゃあケロ〈相場はちょろいのか?71.6S〉
垢版 |
2018/08/24(金) 00:32:05.84ID:nFYsk1VS
相場はちょろくない!
694スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:32:27.20ID:jdiOc4Qz
>>690
なにそれ?一般人が知らない時点で無風だろ
2018/08/24(金) 00:32:34.75ID:Jn+U400q
ノブいるならでてこーい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:33:23.06ID:e21VWjYC
第二波くるぞー(4回目)
697フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 00:34:03.19ID:+WXEhCoG
>>683
可能性は読めても確信できるものではないから。
そもそも日足でダブルボトムもどき
を形成してる最中 左側の底が30日
(6月15〜7月15日)
かかってる。今が右側だとして15日程度
経過(65−75レンジ)
あと15日レンジを形成する可能性は
かなり前から指摘したのだが、
このレンジのうちにワンチャンあるかも
ってことでじっとしてる。
2018/08/24(金) 00:34:19.47ID:2ATnr5Jc
>>691
覗くだけにしてたけど流石に笑うケロw
2018/08/24(金) 00:35:04.26ID:2Wkylgrp
方向感ないからしばらく触らないわ

どちらかといえば上圧力あるとみてる
700ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:35:37.94ID:PnbdMlTn
715まで下がったらロング入れよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:35:40.88ID:KS+8cP1b
>>686
売と買いのポジションを3日以上持ってるのがロング。
それ以下がショート。
2018/08/24(金) 00:36:25.54ID:1kH8IoRQ
>>698
ケロこっちで怒られてから律儀に宣伝以外ROM専してて笑う(´・ω・`)
2018/08/24(金) 00:36:44.62ID:rvU8Q2s1
みんなで寝ポジ取ろうぜ、俺はs
2018/08/24(金) 00:38:33.21ID:+zRNnCrh
>>690
凄いけど地合悪すぎるよ。
12月ならmoonしてた。
705アーチャー兆口にゃんケロ
垢版 |
2018/08/24(金) 00:38:55.42ID:nFYsk1VS
>>684
お呼びですか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:39:11.98ID:RRPohiPi
結局下げるあたりがゴミ通貨
2018/08/24(金) 00:39:45.99ID:2ATnr5Jc
>>702
賛美歌をここでガマアブラ斎藤氏が歌い始めときは流石にヤバカオスだったからさ〜ケロケロ
超笑ったけど、一旦深呼吸と思ってケロね
2018/08/24(金) 00:39:48.33ID:EysAKDN2
ああ、サロンの三万って入会金かな?
なんで毎日三万なんて考えたんだろ
ウンコを我慢しながらとはいえ酷い勘違いだった
2018/08/24(金) 00:39:57.66ID:etLD1oU/
機関カルテルがあった金はETF承認されて
価格操作の疑いがあるBTCはETF承認されない
なぜ?
710ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:40:16.18ID:PnbdMlTn
形的にはまた山作るとは思うんだよな
それまでにスキャを繰り返すけど
https://i.imgur.com/RA56HHP.jpg
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:40:53.76ID:J0qNtuY0
これ今夜は上っつぽいやの
ロング入れてカツ丼食い行ってええんか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:41:23.02ID:hXrzDqKB
>>709
ロビー活動が足りないんじゃね?
2018/08/24(金) 00:41:38.80ID:1kH8IoRQ
>>710
いや、誰だよお前(´・ω・`)笑
714ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:41:40.43ID:PnbdMlTn
山は少しづつ小さくなってるから今度の山は80万ぐらいかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:41:41.25ID:GjZSnGXH
ボ ラ テ ィ リ テ ィ 0
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:41:44.23ID:TSfa9SX2
>>703
全力S
2万くらい上にストップ入れて寝るわ
大口が暴れ過ぎてめちゃくちゃ+ETF否決でついていくイナゴロンガーが少なすぎる
717スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:42:44.38ID:jdiOc4Qz
>>709
裏で取引でもあったんじゃね?知らんけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:43:13.21ID:KS+8cP1b
Twitterのビットビットって人は評判どうですか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:43:20.90ID:m7D1Kirg
実は大口も頭抱えてるんじゃね
2018/08/24(金) 00:43:48.93ID:2ATnr5Jc
>>713
そのシリーズ好きでよく見てるケロw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:44:30.39ID:FIzz5It0
キタ━(゚∀゚)━!!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:44:36.57ID:e21VWjYC
第二波くるぞー(5回目)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:44:38.48ID:7BOnE2+D
うわあ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:44:48.09ID:YLwp3tT0
ワロタ
2018/08/24(金) 00:44:57.30ID:Wo2QTMN7
メンテタイムに下げるの期待
いっつもその時間下がるイメージ
2018/08/24(金) 00:45:38.51ID:nEGD7mJ/
もう下げる気配0だな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:45:49.74ID:YLwp3tT0
これで下にドーンだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:46:43.60ID:7BOnE2+D
毎日1時前にポジるだけで無限に儲かるな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:46:44.82ID:A/31O3IN
なんか今のサロンくさくね
2018/08/24(金) 00:46:58.26ID:DDc0F6Aa
ロング切った途端上げるのヤメロ
731スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:47:09.50ID:jdiOc4Qz
ふざけんじゃねええええええええ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:47:42.66ID:RRPohiPi
はい下げ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:47:43.02ID:YLwp3tT0
mexガイジがいる限りショート安定
2018/08/24(金) 00:47:44.39ID:ENKu4oou
一時か二時は大体少なからず仕掛けてくるイメージあるな
2018/08/24(金) 00:48:00.86ID:KeuTUvZG
続かなそう
736ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:48:11.38ID:PnbdMlTn
弱ぇぇ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:48:17.99ID:FIzz5It0
なにこれww
2018/08/24(金) 00:48:22.97ID:xYAvixsT
2000でいちいちうっせーな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:48:28.67ID:TSfa9SX2
>>727
>>733
正解
mexガイジ今日いたから寝ずに頑張ってくれるはず
2018/08/24(金) 00:48:41.96ID:2ATnr5Jc
ここサロン紛れてるから騙されるなケロよ
グッドナイトサロン会員様
2018/08/24(金) 00:49:30.50ID:fgpzr2wC
えぇ!?ショートじゃないのぉおおおおおおおお!?
742スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:49:37.89ID:jdiOc4Qz
1人の大口しか買わないで他は付いてかなかったな
2018/08/24(金) 00:49:51.23ID:1kH8IoRQ
なんか今の上げ蓋の厚さ測った感じない?(´・ω・`)
マジで上なら逆神SEVENの仲間入りだ(´・ω・`)
744桃太郎カエル
垢版 |
2018/08/24(金) 00:50:01.48ID:+WXEhCoG
>>740
おやすみゲコゲコ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:50:21.46ID:7E21GHfS
あれ今6480$行かなかった?mex刺さってねえぞおいw
746ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:50:27.32ID:PnbdMlTn
大口も万能ではないやろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:50:41.43ID:YLwp3tT0
>>739
いろいろ総合的に見て大口が上げるはずないよな
748理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
垢版 |
2018/08/24(金) 00:51:18.05ID:HELrbwR9
>>659
上がって欲しいって気持ちが
強すぎと自覚してます( ´・ω・` )
反省っす チャートは ビットフライヤーの
アプリを見てるだけです
後は この板す(笑)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:51:37.13ID:FIzz5It0
ショータ狩り?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:51:40.27ID:/pArI9Ep
ふっとFXの1時間足見たら明日にも74まで戻しそうに見えてきた
2018/08/24(金) 00:51:48.91ID:2ATnr5Jc
>>744
ちょりケロー
752スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:52:04.96ID:jdiOc4Qz
小口の精算は今日までですので皆様早めに損切り下さい
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:52:20.54ID:YLwp3tT0
CMEいつだっけ?
2018/08/24(金) 00:52:54.08ID:hsHc8mk1
>>710

https://i.imgur.com/VQqVtqp.png
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:53:10.13ID:651INbmp
テクニカル的には上だよな
2018/08/24(金) 00:53:09.76ID:WwAFLznW
お帰り
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:53:24.87ID:7BOnE2+D
ただいま
758スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:53:31.27ID:jdiOc4Qz
あ、下がってきた
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:53:33.59ID:YLwp3tT0
>>755
いやしただろw
2018/08/24(金) 00:53:47.13ID:5NBAfYn1
カエルスレのやつ全員論破してきた。疲れた。カエル野郎マジで焼かれちまえよ。
さすがに寝ショートは怖いから損切って寝ようかな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:01.99ID:sZvSGQ+Z
Sだな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:05.58ID:L2HZS/Be
>>754
癒された^_^
2018/08/24(金) 00:54:10.89ID:etLD1oU/
proshares達が
どれだけロビー活動したと思ってんだよ
やっぱトランプのタスクフォースが効いてんのか?
トランプ就任を喜んだ俺は一体・・・
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:10.50ID:YLwp3tT0
今のに追っかけLしたアホおりゅ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:11.27ID:EOqPwfBh
>>754
可愛い
2018/08/24(金) 00:54:41.98ID:5NBAfYn1
>>754
天才ですか?
767ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:49.22ID:PnbdMlTn
>>754
好き
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:55:28.68ID:/pArI9Ep
>>754
わんわんお
769スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 00:55:32.59ID:jdiOc4Qz
カウンターアタックみたいのなかなか見られないね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:56:04.03ID:YLwp3tT0
昨日をはるかに超える未曽有の暴落久々に見たい
2018/08/24(金) 00:56:38.25ID:5NBAfYn1
>>770
昨日のはただの全モだったろ?
2018/08/24(金) 00:56:50.15ID:0mxVMJnI
この期に及んで必死にショートしてるやつ笑えるわ
おれならこんなじわ上げ耐えきれない
2018/08/24(金) 00:56:55.33ID:Nk92ZMpC
>>688
誕生日、おめでとうにん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2018/08/24(金) 00:57:32.06ID:1kH8IoRQ
いろんな視点から考えてみたけどやっぱ下だなぁ(´・ω・`)
でもこれでS握って上がったら死にたくなるからやっぱり今日もお祈りおねんねロング(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:57:32.78ID:/pArI9Ep
ファンダがなければ完全に上目線なんだがなあ
だいたいこういうの二、三日目遅れて油断しきった頃にやってくるし
77670S
垢版 |
2018/08/24(金) 00:57:40.20ID:OYqSCY0d
リアルタイムでメックスの板観てたけど動きがあるときは楽しいな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:58:03.66ID:A/31O3IN
>>748
同じ悩みを抱えてた時ここの人に言われたわw下がったら買え上がったら売れって

黒マとイナゴフライヤーは検索しときなね役立つよ
2018/08/24(金) 00:58:05.72ID:hsHc8mk1
いや左耳作ったあと下に暴落するかもっていうオチのつもりで書いたが・・

あと猫の書くつもりが何故か犬になった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:59:37.90ID:Au3sc8d9
下にき始めたな
2018/08/24(金) 00:59:39.26ID:5NBAfYn1
>>778
むしろ見切れてる4匹目が一番可愛いカリよ
2018/08/24(金) 00:59:46.47ID:KeuTUvZG
下り最速見せてみろ!
782スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:00:03.17ID:jdiOc4Qz
ヒュッ?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:00:04.05ID:YLwp3tT0
はい言った通り
下にドーン
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:00:28.58ID:RRPohiPi
さあ電子チューリップ下げろよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:00:43.82ID:Z4u0wPo/
50万まで突き抜けてくれえええ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:20.76ID:7BOnE2+D
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
787ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:29.13ID:PnbdMlTn
ここでロング入れた
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:29.34ID:/pArI9Ep
FX71.5割ったら昨日からのジワ上げライン崩壊かね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:41.72ID:7BOnE2+D
くこでスケベロング
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:46.73ID:A7yFp29L
きたきたきたきたあああああああああ
791ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 01:01:58.22ID:2ATnr5Jc
>>760
おいケロw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:02:00.71ID:TSfa9SX2
俺も元々ロンガーだった
だがある日mexガイジを見つけてからショートがやめられないんだ

あいつは強すぎる
割れたら駄目なタイミングの時はいつも10億売りを突き出してくる最強最悪のガイジなんだ
今もお遊び3億売りをかまして下げようとしてる
ロンガーには申し訳無いが、
あいつはいつも前回の底値を割らない限り下げるのをやめてくれないんだ・・・
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:02:14.05ID:sZvSGQ+Z
ぎゃあぎゃあ
2018/08/24(金) 01:02:49.54ID:1kH8IoRQ
>>760
論破されました彼は天才です(´・ω・`)
楽しみたい方はカエルスレへ帰れこのゴミコテ(´・ω・`)
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:02:56.90ID:YLwp3tT0
小林はまじでGODだったわ
796スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:03:04.84ID:jdiOc4Qz
またリバるんだ・・・
2018/08/24(金) 01:03:11.33ID:0mxVMJnI
落ちてるのBFだけなんだからロングにきまってんじゃん
2018/08/24(金) 01:03:40.62ID:KeuTUvZG
カエル達は隔離されたん?w
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:03:53.22ID:My4sMtAF
小林たまには悪ノリで売りに来いや!
2018/08/24(金) 01:03:58.33ID:KeuTUvZG
リバルなボケーーーー
2018/08/24(金) 01:04:00.89ID:1kH8IoRQ
やばい71.6Lがもう光だした(´・ω・`)
2018/08/24(金) 01:04:33.19ID:3N1FZntl
糞ガエルは巣へ帰れ🎶
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:04:38.79ID:/XCGH6tr
昨日と同じパティーンで落としてくると読んだ連中がいたんだ
804ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 01:04:41.38ID:PnbdMlTn
715ロング成功かな?
805ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 01:04:47.28ID:2ATnr5Jc
ハッカーのみなさんカリ首8btc漢だけ焼いてくださいお願いしますケロ🙇♂
806スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:05:05.24ID:jdiOc4Qz
結構強烈な上髭出来たのになぁ戻るのか
807ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 01:05:44.07ID:2ATnr5Jc
>>802
まじ口悪ぃーな!みんなしてケロッ!!!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:05:52.23ID:7BOnE2+D
髭で逆張りで無限に儲かるな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:05:56.69ID:YLwp3tT0
719000に当たっておちるよどーせ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:06:58.40ID:27BoAw26
そういや最近大々的な取引所のハッキングないよな
そろそろ起きてもいいだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:07:17.43ID:6plsjMv3
カズマックスにケチつけてるやつ相当やべーなw
812ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 01:07:21.18ID:2ATnr5Jc
>>794
ボロクソいいやがってケロ
813スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:08:26.06ID:BGPPdbsB
売りよえええええええええええええ全然出て来ないんだが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:08:27.93ID:YLwp3tT0
>>810
さすがにもうハッキングで落ちないんじゃない?
2018/08/24(金) 01:08:37.47ID:ivWajeYJ
92ついたら気をつけろ🙄
2018/08/24(金) 01:09:12.46ID:IccvBh8i
抜けたか
817ケロケロ軍曹72sLisk440
垢版 |
2018/08/24(金) 01:10:37.91ID:2ATnr5Jc
寝るって言った瞬間ビットスレで暴言吐きやがるカエル軍団どもめが!クソガエルども!
明日も一緒に遊ぼうねケロ♩
寝るっ!
818ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 01:10:38.27ID:PnbdMlTn
上げトレンドっぽい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:11:08.24ID:YLwp3tT0
いいぞもっとやれmexガイジ
820スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:11:38.55ID:BGPPdbsB
往復スキャってるだけじゃねーか
2018/08/24(金) 01:12:01.70ID:nTcfVoyZ
これは落ちないな
75万まで再びいきそう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:12:01.79ID:zaJRfkv8
ロケットくっど
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:12:40.44ID:27BoAw26
金十字!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:13:03.48ID:0fh1gB4Z
>>794
どんな仮想通貨の議論で論破されたのか気になってスレ覗いたら下ネタじゃねーか。
バカタレ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:13:36.65ID:/pArI9Ep
v字で戻ってきおった
買いが強い アピールでなければいいけど
2018/08/24(金) 01:14:15.14ID:6tg9MIyG
>>421
また画像消されてるし
まじでアレだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:14:36.39ID:irdpXexJ
日足見る限りただのヨコヨコ
2018/08/24(金) 01:14:54.14ID:EIogZRE7
>>824
清野菜名さんか木村文乃さんそっくりの泡姫をお知りでしたら是非お教えくださいよろしくお願いします(´・ω・`)
829ごま油
垢版 |
2018/08/24(金) 01:16:45.23ID:FyN1Wse+
仮想通貨界のプリンスが脱糞しますね。あへあへ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:17:01.26ID:+LXv4XsQ
ショーター逝ったああああああああああああああああ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:18:27.41ID:TJ4gOrlQ
3時間以内に69に落ちるよ 既視感のあるチャート
いつもチャートが先でエントリーは後なんだ
おれらはいつも模倣させられてる
目から血がでるほどチャート見たことあるやつなら分かるだろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:18:37.94ID:zaJRfkv8
>>830
早漏
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:19:31.77ID:YLwp3tT0
ほれ言った通り719000で押さえられた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:19:49.82ID:EAe0PeNT
こりゃ上だな
83570S
垢版 |
2018/08/24(金) 01:20:12.66ID:OYqSCY0d
熊野川、氾濫だって
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:20:49.17ID:CPbUMgMK
ジャパンプレミアムくさくね?下がりそう
2018/08/24(金) 01:21:12.21ID:EIogZRE7
>>833
抑えられただけでまだ落ちてはいない訳だが(´・ω・`)
838スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:21:47.27ID:BGPPdbsB
なんか今日ずっと右肩上がりだな
839アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:22:08.89ID:nFYsk1VS
ショートやーめた
719000利確
今回ショート成績マイナス3000幅

719000ロング
七夕様&紺たま
私と一緒に死にましょうww
2018/08/24(金) 01:22:15.15ID:13riOdNY
とにかく動け、おまえらなんとかしろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:22:50.65ID:YLwp3tT0
あばれてるなあ
2018/08/24(金) 01:23:18.03ID:ENKu4oou
73行って欲しいけど叩かれるんだろうな
2018/08/24(金) 01:23:44.04ID:3N1FZntl
>>839
変わり身の早い男チョロ🎶
2018/08/24(金) 01:24:12.95ID:nEGD7mJ/
抜けるなこれ
2018/08/24(金) 01:24:25.23ID:fZSQTqxI
>>844
4545(;´Д`)ハァハァ
2018/08/24(金) 01:24:36.47ID:17wAOxky
もう2週間レンジ相場か
さすがにそろそろ終わる
いや終われ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:24:41.32ID:/pArI9Ep
>>833
あなた言いましたよね?
2018/08/24(金) 01:24:55.20ID:ENKu4oou
フィネ強くね?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:25:32.08ID:Fr+CXQ6Q
ETF却下ガラがくるはずってまだ信じてるバカショーターはいますかー??
2018/08/24(金) 01:25:52.20ID:fTGfX5/Z
イーサあげか
本物か?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:25:59.56ID:702IUdEb
ショーターがんばれ
2018/08/24(金) 01:26:00.66ID:xQipzyPo
騙し上げ
2018/08/24(金) 01:26:27.11ID:8flZXFaY
リップル買って損失抱えてる人は、今どんな気持ちなんですか??これから、どうするんですか??
2018/08/24(金) 01:26:37.98ID:KeuTUvZG
しょぼい上げだな奈落へ落とされたいのか?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:26:58.00ID:zaJRfkv8
>>833
チェックメイト
2018/08/24(金) 01:27:01.10ID:WwAFLznW
下にまいりまーす
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:27:09.27ID:TSfa9SX2
上がる気しねえ
仕掛けても6500も超えれねえ
2018/08/24(金) 01:28:23.11ID:etLD1oU/
secのゴミは
結局かき回して邪魔しただけというね
2018/08/24(金) 01:28:24.61ID:xQipzyPo
もう買う奴おらんやろ
今年何回ハシゴ外されたと思うてんねん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:28:33.78ID:VTg/6IiC
おらおら焼いてみろよ^^
8000ドル超えないとロスカしねーぞ大口ちゃんよぉw

小細工はええからさっさと落とせ
2018/08/24(金) 01:29:23.89ID:7oEqmiRR
寝ポジでロングいれたら絶対やきころされるなこれ
2018/08/24(金) 01:30:09.24ID:EIogZRE7
>>839
祈りましょう、神に(´・ω・`)
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:30:12.03ID:+LXv4XsQ
ETF無風
2018/08/24(金) 01:30:20.43ID:xQipzyPo
上がったらS
下がるまで待つだけでいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:30:21.86ID:FIzz5It0
しょぼい けどまだビッチ上がってる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:30:27.03ID:YLwp3tT0
もうショーターは維持率高めにしているだろうし
fineのショート溜まりはマイナーヘッジだから
ロスカ上げは期待しないほうがいいよ
2018/08/24(金) 01:30:37.64ID:7oEqmiRR
>>864
寝たいっす
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:31:27.95ID:nFYsk1VS
>>843
スインガーなのでww
そっか
おたまもロングだったにゃ♪
82万行ったら爆益にゃあケロ♪
2018/08/24(金) 01:31:54.42ID:EIogZRE7
一応昨日も絶対下だと思いながらロング握って死んだんだけど、今日も一緒な気がする(´・ω・`)笑
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:31:55.56ID:e21VWjYC
第二波くるぞー
2018/08/24(金) 01:32:01.89ID:7oEqmiRR
7380にSさしてねます
おやすみなさい
872スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:32:25.56ID:BGPPdbsB
他人を信じてしまったばかりに控えめに言って爆損
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:32:27.05ID:VTg/6IiC
まぁショート焼きしてくるなら上から叩くだけですわ
もう諦めろよ大口くん。
みんなBTCのゴミさに気づいちゃったからショート減らないよ
2018/08/24(金) 01:32:27.63ID:ivWajeYJ
キタコレ!🙄
2018/08/24(金) 01:33:12.47ID:ENKu4oou
思ったより強いなw
6500いけるか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:33:13.23ID:4xdhD2To
ん〜なんだろなこのぬるーい上げ方
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:33:14.46ID:Nuv0tqSP
もう暴露するわ
フハのライングループは仮想通貨の寄付(お布施)が無かったら強制退出されて終わりだから。
2018/08/24(金) 01:33:18.27ID:nEGD7mJ/
ショーターガチ死にだろこれ
2018/08/24(金) 01:33:22.47ID:VTg/6IiC
まぁショート焼きしてくるなら上から叩くだけですわ
もう諦めろよ大口くん。
みんな気づいちゃったからショート減らないよ
2018/08/24(金) 01:33:27.50ID:xQipzyPo
もう騙されんど(´・ω・`)
2018/08/24(金) 01:33:46.88ID:2pn8RMVE
ほら言うたやんけー>>478
なんならこのままライン抜けて来てほしい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:33:53.20ID:702IUdEb
ショータ負けるな
頑張れ
2018/08/24(金) 01:34:11.64ID:Vj1k4XhS
バンド越えたから下がるやろって感じで入ってくるのを焼く感じだ?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:34:18.51ID:D8HFICLX
ここで上げてくるかあ
2018/08/24(金) 01:34:33.53ID:2pn8RMVE
ってかもう期待上げ相場に入ってジリジリ上げていって来月中旬〜下旬からスピード上げだすんじゃない?
ゴールドチャートの再来っす
886スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:34:44.52ID:BGPPdbsB
これかなり出来高あるだろやたら殴りあってるぞ
なんかそろそろ売りが枯れる気がする
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:35:00.84ID:nFYsk1VS
>>831
その目から血が出るほどチャートを見てきたアーチャー兆口様が言っていた
12時間足、1つ前のローソクを見ろ、これは上に戻す形だ、とな
日足の上髭は回収する
2018/08/24(金) 01:35:05.92ID:ENKu4oou
この辺で朝までヨコヨコするんかな?
上げれる気しないからさっさと65見に行って欲しいんだが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:35:17.68ID:4xdhD2To
ムカついてたクソガエルどものスレを気になって見てしまう俺はホント情け無いわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:35:56.31ID:VTg/6IiC
落とす前にショート少しでも減らしたいんやろな
ここでショーターはビビったら負けや、ロスカさえしなければ粘り勝ち
2018/08/24(金) 01:36:00.52ID:Bt6GkFH3
72の壁は越えられませんでした(完)
2018/08/24(金) 01:36:08.88ID:3N1FZntl
>>889
軍団員になればいいチョロ🎶
893ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 01:36:10.56ID:PvXKD/6M
715からのロング722でたった今利確
894ごま油
垢版 |
2018/08/24(金) 01:36:52.69ID:FyN1Wse+
さくせん


シコシコしようぜ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:37:04.40ID:g0EQfrmh
ジャンピングキャッチしたくなるけどやめとく 笑
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:37:17.56ID:4xdhD2To
>>892
話しかけるなクソガエルども
2018/08/24(金) 01:37:30.46ID:3N1FZntl
>>896
うけけチョロ🎶
2018/08/24(金) 01:37:49.42ID:DDc0F6Aa
あー。やっぱりかよ。
2018/08/24(金) 01:37:52.89ID:KeuTUvZG
しつこい買いだなまったく
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:38:38.29ID:9x5AuZF9
給料日後はパチンコ行かないからビットコ動いてくれよ頼むぜ
やる事なくて暇なんだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:38:38.82ID:zaJRfkv8
>>891
早漏
2018/08/24(金) 01:38:49.70ID:w5FNKiOF
S入れた

71万に利確板置いて放置だな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:39:22.88ID:nFYsk1VS
>>866
90万まで行くから維持率もっと上げといたほうがいいとショタくんに伝えておいてくれ
2018/08/24(金) 01:39:25.33ID:Wo2QTMN7
上がったらショートチャンスです
これでいくらでも儲けられる
2018/08/24(金) 01:39:35.13ID:ENKu4oou
74損切りでS入れてくかなー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:39:51.04ID:4xdhD2To
>>897
スレごと消えてくれ見てしまう自分が情けなくてムカつくわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:40:25.70ID:e21VWjYC
ショートが養分となってどんどん上がっていくパターンか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:40:25.95ID:VTg/6IiC
去年みたいに60万から30万まで一気にいっちゃえよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:40:28.68ID:9x5AuZF9
また900踏んだぜ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:40:39.22ID:DgUGWaxC
買ってるやつバカだろ?
一回どかっと下げりゃあそのあとロング放置で一生食っていけるのに
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:41:25.28ID:9x5AuZF9
途中で放棄されてるスレあっからそれ使おうぜw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:41:46.25ID:DgUGWaxC
よし!下だ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:41:48.29ID:nFYsk1VS
>>869
おおスラスタどうしたww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:41:49.63ID:VTg/6IiC
ショートいれます。
上がったら追加で上から叩きます。
落ちたら追加で入れた分を利確します。
以下ループ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:43:19.79ID:/pArI9Ep
いい加減見守るのも辛いからストップ入れてネヨ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:43:23.33ID:VTg/6IiC
>>910
ほんそれ
落ちきったとこで10倍ロング待機してるのにしぶといわ
まぁ時間の問題やが
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:43:46.92ID:CPbUMgMK
こっからトトロの耳やな、昼間に時間差暴落とか言ってた奴がロングしたりおかしな奴ばっかりだな
2018/08/24(金) 01:44:18.19ID:w5FNKiOF
>>849
却下なんて折り込み済みでこの値段だろ

マイナスファンダ折り込み済みで、しばらく比較的ポジティブな状態になるのに上がらないって事がどれだけ危ういか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:45:30.66ID:YLwp3tT0
>>914
もうここまできたら
65万割るまで落としにかかるから
ショート打って上がったらナンピンしてりゃあ
錬金術だわな
920スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:45:33.09ID:BGPPdbsB
>>917
誰だよそいつ
2018/08/24(金) 01:45:48.30ID:DDc0F6Aa
ここからマイナーの損益分岐割るならビットコインの価値は2万くらいまで落ちるだろうな
2018/08/24(金) 01:46:28.22ID:w5FNKiOF
揺さぶりは不要

どうせ日足のサポートになっている6900ドルにすら届かない

先日finexが6000枚短時間で買い上げてもきっちり止めてたからな
あの止め方は異常
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:46:28.59ID:nFYsk1VS
>>889
アーチャー兆口がのここで書いてない分析も載ってるケロ
外れてるかどうかは別としてだけど……
2018/08/24(金) 01:46:41.32ID:Zi9hPinx
マックスサロン内での内紛まだ?
925スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:46:58.37ID:BGPPdbsB
>>919
どっからその自信来るんだ?
もう何日も前から65行く65行くとか言って全く来てねえぞ恥ずかしくないのか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:46:59.29ID:zlYv27pm
https://i.imgur.com/iDby9p8.jpg
https://i.imgur.com/8EskjPV.jpg
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:48:10.59ID:DgUGWaxC
今売ってるやつがちょっと先には心強いロンガー仲間になるんやで
だからもう降伏して好きな所まで落としてやれよ
2018/08/24(金) 01:48:21.49ID:nTcfVoyZ
>>923
当たってるの30回中2回しか見たことない…

外したら「〇〇万なんて冗談だよw本気にしてた?」とか言うし…
929スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:49:05.81ID:BGPPdbsB
>>928
マジかよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:49:11.34ID:VTg/6IiC
>>919
真面目にこれでここ最近ずっと稼げてる
爆上げはないって分かってるだけで精神上すごく楽にショートできるわ
バブル崩壊万歳
2018/08/24(金) 01:49:16.32ID:Vj1k4XhS
サインも何にもなしで大口の気分次第になってるな
もっと滑らかに動いてほしいわ
932アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:49:46.78ID:nFYsk1VS
>>918
あほやなー
カップウィズハンドルというのがあってだな
これから陽線連続アゲアゲモードになるからよく見ておけ
つかもう入ってるな
6時間足も連続陽線だし
2018/08/24(金) 01:50:19.79ID:w5FNKiOF
茶番はいいからはよ下げてくれ

5400ドルから下はいくらになろうがナンピンで買いまくってやるからよ

買い集めた分は2020年までガチホするか25000ドルに利確板置いて放置してやんよ
934スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:50:27.60ID:BGPPdbsB
下げ弱っ
まあ買いが枯れ出したか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:50:44.94ID:YLwp3tT0
つうかサロン生って入会する前に
教祖が外しまくってるの調べなかったのかね

あ、養分だから調べる能力すらないのかwww
936アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:51:00.93ID:nFYsk1VS
>>920
おれのことだろ
おれが勝ってしまうのが悔しいんだな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:51:35.10ID:Fr+CXQ6Q
>>921
2万で止まるとか思ってんの?
真性のバカなの?
脳内お花畑なんだろうな。
2018/08/24(金) 01:53:23.95ID:w5FNKiOF
>>932
こんなもん下がるだろ

先にも書き込んだが今は上げても6900ドルで弾かれる可能性が高い

俺は底で仕込んだLを蔵が立つまで放置したいの

でも今は72万越えたらとりあえず売っておけば短期売買で何度でも利益取れるじゃん
2018/08/24(金) 01:53:33.98ID:fZSQTqxI
仕手グループの摘発とかあったのに
システムトレードとか通用せんでしょ
3万払ってまでして自分で投資するより
プロに金預けて少なくても年利を確実に貰う方が良かろうに
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:53:43.88ID:VTg/6IiC
去年までの振り出しに戻るなら30万近くまでの爆下げがくるはず
50万ではまだ高い。50切ったら少しずつ買ってもいいかな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:56:03.24ID:VTg/6IiC
>>938
それな
てかまさに今大口がずっとそれで稼いでんだよな
なんでそれに乗らないかな。
これ大口様の動きに乗れるか乗れないかのゲームですから!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:56:05.54ID:e21VWjYC
第二波くるぞー
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:56:11.90ID:nFYsk1VS
>>922
6時間足で止まったんだよな
それ自体珍しい
しかしそれはつまり6時間足が現在の主役ということでもある
そういう主役の入れ換わりがたまにある
現在の主役は日足でも4時間足でもない
12時間足と6時間足だ
6時間足の3連続陽線を見てみなさい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:56:34.97ID:Rfy2tHYL
見せ板などの相場操縦を禁止しない限り

secはビットコインETFを承認しません

ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう

ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:56:52.84ID:irdpXexJ
上がるような気がしてきた
946スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 01:59:04.10ID:BGPPdbsB
あ300BTCの売りが出た
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:59:41.47ID:DyM2Bjfn
じわじわ下がってきたぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:59:49.76ID:nFYsk1VS
>>929
いやいや、そいつは解釈がおかしい
おれが進路変更したあとにその前の予想が外れたのをカウントしている
実際におれが最終的に取った行動でいえば8割は当たってるよ
2018/08/24(金) 02:00:11.14ID:Wo2QTMN7
さっさと下がれや
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:00:13.60ID:Rfy2tHYL
SECの投資管理ディレクターのビットコインETFに対する懸念点。(2018/01)
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)

全部解決してない

今のままだとETFはむり
ETF期待で仮想通貨トレードは無意味
ショート ロングとか煽りません


ビットコインには
未来がない
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:00:44.77ID:Rfy2tHYL
仮想通貨取引から引退しましょう
2018/08/24(金) 02:01:30.74ID:2g9FT5KG
350枚くらいくったか今
2018/08/24(金) 02:02:27.94ID:Rfy2tHYL
たててくる
2018/08/24(金) 02:02:29.48ID:0mxVMJnI
BFで頑張って蓋しようとてるやつがいるけど
フィネが上げてて草
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:03:01.12ID:chI9zwnb
もう底打ってんだよこれ以上は下がらん
https://i.imgur.com/hlWYKFQ.png
2018/08/24(金) 02:03:37.65ID:nTcfVoyZ
>>948
いやおかしくない
いつ見ても予想と逆をいってる
誇張ではなく30回は外してるの見た

俺が見てないところで30回以上は当ててるのかもしれないが
少なくとも俺が見るときは、いつもお前の予想と逆いってる

で、外すとわけわからん言い訳ばかり

なんでお前みたいな奴に
美人のピアノ教師の妻がいるのかわからない
くやしい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:04:20.79ID:Rfy2tHYL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535043701/
2018/08/24(金) 02:04:21.90ID:fZSQTqxI
>>955
どこ基準だよw
2018/08/24(金) 02:04:47.70ID:3N1FZntl
>>956
美人ピアノ教師?聞き捨てならん
2018/08/24(金) 02:04:58.46ID:o6yGrBqt
サロンってミラトレじゃあエントリ数分遅いと勝てないってのがわかってよかった。スイングってそんなんだっけ?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:04:59.71ID:A/31O3IN
>>928
それ言われたの俺だw90万とか言っててなw
あいつ反転の予想マジ当たらないよ前回も大外しして消えてたし

しかも実質○○Lとかわけわからんポジ吹くし
自己顕示欲が強すぎてダメだ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:05:09.01ID:irdpXexJ
>>956
まじかー
2018/08/24(金) 02:05:55.69ID:w5FNKiOF
>>941
まさにそれ

6900ドル明確に抜けたらロング

それ以外はレンジでひたすら上がってきたものを叩くだけなのにな
L掴んで暴落のリスクを抱えてなおかつ短期で利幅取り続ける相場をポジ持って眺めるとか機会損失だわ

それが含み損ならもはやカモだな

20〜30万幅以上を狙うロンガーなら納得がいく
でもどうせここのロンガーの大半は10万幅も取れば満足して利確するだろうな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:06:23.32ID:DLrnFHNb
これ次に72万突き破っちゃうやつじゃない?
2018/08/24(金) 02:07:15.05ID:Bt6GkFH3
よこよこじゃないの嬉しいけど汚ねぇチャートだな
2018/08/24(金) 02:07:22.64ID:Vj1k4XhS
mexメンテ前の楽勝相場に戻してくれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:07:38.20ID:Rfy2tHYL
SECの投資管理ディレクターのビットコインETFに対する懸念点。(2018/01)
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)

全部解決してない
解決してなのに申請するガキ集団

今のままだとETFは絶望
ETFが無理ということは
取引環境が整っていないということ

ショート ロングとか煽りません
ビットコインには未来がない
仮想取引から引退することを勧めます
2018/08/24(金) 02:08:41.21ID:2hYnAK+Z
71.5万円くらいをヨコヨコしてるときに利確しとけばよかったかな
70万円台に落ちると思ってたのにー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:09:01.26ID:g0EQfrmh
>>967
SECとか時代遅れなものいらないよねってのがビットコだから
970アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:09:27.97ID:nFYsk1VS
>>961
アホ
カップウィズハンドルでタメを食らったから一瞬狼狽しただけだわ
しかしいま想定通りの動きをはじめて一安心している
やはり90万の見立ては間違っていなかったのだと
971アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:10:48.66ID:nFYsk1VS
>>956
おまえカエルスレ見てるなww
笑わせんなやwwww
しかも美人とは言ってないぞ
脳内補完しすぎだ
972スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 02:12:10.03ID:BGPPdbsB
>>948
そいつにとっちゃ最初の話を信用してるので外れだな
極論1時間下がるって講釈垂れて5秒前に上に行くって判断してそれが当たったらお前は嘘つき呼ばわりさせるのは当たり前だ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:12:13.76ID:A/31O3IN
>>970
その狼狽をしっかり認められない子供は誰だよ
外す事は恥ずかしくないよ、ただ嘘はダメだな

もっと自分に素直になりな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:13:04.27ID:Rfy2tHYL
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所

取引所ぐるみで相場操縦

ビットコインは取引所が原因でETFを蹴られています
ビットコインに問題があるわけではない

ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:13:45.80ID:Rfy2tHYL
>>969
時代おくれは取引所
2018/08/24(金) 02:13:49.64ID:w5FNKiOF
なんか問題ある度に鬼のように下がるくせにプラスのファンダには反応がすこぶる鈍い
テクニカルトレードはマイナスファンダ一発で飛ばされるから怖いんだよ
損切りやリカバリーが上手いやつならいいけどさ
977ヘルバトラー零士
垢版 |
2018/08/24(金) 02:14:23.37ID:PvXKD/6M
>>955
意味分からん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:15:18.51ID:Rfy2tHYL
>>969
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所

取引所ぐるみで相場操縦

secは取引所を理由にETF申請を却下しています

ビットコインに問題があるわけではない

ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:15:32.23ID:FIzz5It0
まだ上がるかな 眠いから利確 おやすみ
980アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:15:37.65ID:nFYsk1VS
>>972
ちっちっち
相場は常に状況が変化している
それに応じて柔軟に対応するのがトレーダーのあるべき姿だ
981スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 02:16:25.79ID:BGPPdbsB
今買い圧半端ないけど、よく値段上げずに耐えてるなって思うわ
よっぽど要らないビットコイン余ってるのかな
2018/08/24(金) 02:16:26.89ID:3N1FZntl
先の予想なんてできないんだチョロ🎶
983スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/24(金) 02:17:02.36ID:BGPPdbsB
>>980
あー信用ならねーわ詐欺師っぽいよお前
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:17:04.63ID:L2HZS/Be
すごい殴り合ってるね
2018/08/24(金) 02:17:11.62ID:Rfy2tHYL
>>975
secにヘイトを向けてるということは
英語も読めないゆとりガイジ
986アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:17:52.28ID:nFYsk1VS
>>973
おま
ユーモアのないやつだなあ(困惑
都合が悪くなると人は自然にそのように隠してしまうものだ
それが人間の習性、もとい本能
私は本能に従う
2018/08/24(金) 02:17:52.40ID:Rfy2tHYL
>>969

secにヘイトを向けてるということは
英語も読めないゆとりガイジ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:17:54.39ID:/uYTA4VS
兆口君が外しまくってるのは前からだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:19:28.22ID:nFYsk1VS
>>982
おたま〜〜
そんなこと言わないでよーー
これでもがんばってるんだから
しくしく
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:19:28.76ID:1Ecwu78J
なんでみんな勝てるんだろ
同じとこぐるぐる回ってるだけで資金が変わらん
2018/08/24(金) 02:19:29.46ID:eLuz6CnT
トレードは戦略が一貫しているのが当たり前
運要素はゼロサムだから合わせて変更する意味はない
2018/08/24(金) 02:20:05.95ID:2pn8RMVE
>>932 同意。相場のパターンだわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:20:55.24ID:nFYsk1VS
>>983
詐欺師じゃねえよww
けっこう本気で書き込んでるんだがな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:21:16.50ID:/pArI9Ep
昔は兆口とポジが被ると終わりとまで言われてたが
最近はくるっくるポジが変わるからただのノイズになってる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:21:56.28ID:Rfy2tHYL
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおなじ

取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい

secは取引所を理由にETF申請を却下しています


ビットコインに問題があるわけではない

ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
2018/08/24(金) 02:22:22.00ID:w5FNKiOF
まぁ、今後の値動きで誰の予想が正しかったのか見守るのも楽しみの一つではあるな

これだからトレードは楽しい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:22:22.70ID:nFYsk1VS
>>988
うるせえww
けっこう当ててるわ
外してるときはちゃんと認めてもいる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:23:10.21ID:L2HZS/Be
あの
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:23:20.28ID:/pArI9Ep
ダメです
2018/08/24(金) 02:23:22.72ID:Bt6GkFH3
コテでも無い奴の予想なんか誰も覚えとらんやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 12分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況