Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534973669/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1670【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534995424/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1671【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:10:42.13ID:Y3fxGxSO2承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:16:01.50ID:L26vCIGn 1乙コイン
2018/08/23(木) 20:20:00.91ID:/xKSkaCj
etfなんて
人が来て上昇する単なる触媒が
ほしかったんだよ
secをコケにするのもそれをじゃまされたから
人が来て上昇する単なる触媒が
ほしかったんだよ
secをコケにするのもそれをじゃまされたから
4スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:23:51.02ID:EauVkfBp >>1
おつ
おつ
5スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:24:16.12ID:EauVkfBp え?リバらない
6母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 20:25:37.92ID:tsOerYnB >>1
乙 イケメン
乙 イケメン
7スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:26:16.41ID:EauVkfBp またリバるかと思ったのになんなのマジで
8承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:32:26.43ID:EahaUMVt おつ
9母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 20:33:40.40ID:14QBaX6x ノブは昨日13枚ロングを73辺りからしてたような…。
2018/08/23(木) 20:34:38.24ID:qa95TRYW
ポジポジ病だけどいよいよ嫌気がさしてきたw
2018/08/23(木) 20:34:59.30ID:A0Ujxpii
つか、ショート溜まり過ぎで下がらんし、出来高上がらないし、新規は来ないしとまじ終わってるなこの糞コイン。
きっとここで年末までヨコヨコよ
きっとここで年末までヨコヨコよ
13承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:35:10.85ID:EahaUMVt ノブ子😭
14承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:35:41.02ID:Wgz64BDx 逝ったあああああああああああああああああああああ
15承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:35:53.27ID:aoEnuI7Q >>1
乙
乙
2018/08/23(木) 20:36:22.14ID:J1z11ia+
さぁチャート角度が死んで参りました
さらばゴミコイン
さらばゴミコイン
17承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:36:23.32ID:hZNblD5L ぎゃああああああああああ
18スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:36:28.40ID:EauVkfBp (。・ω・)ノ゙ 逝ッテラッシャーィ♪
19承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:36:47.00ID:YzaprdzO 落ちると思うけどいまいちわからんんな
20承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:37:00.53ID:scOobIyp ショートたまってようが落ちるときは落ちるだろ
21承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:37:00.30ID:7FnQdhAQ ショータまじダサいな
22承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:37:29.30ID:Wgz64BDx これだけ粘って昨日ショートも相当数焼いたから下げたら凄そうだな
23承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:38:52.20ID:f3eWQPW/ 74ショート未だに握ってるけど売り時が分からん
24承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:39:18.97ID:f3eWQPW/ ショートだから買い時か
25承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:39:27.73ID:Aio6+QvE26承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:39:35.92ID:AtyDoS5g 下がりだしてからのショーターマジ多すぎないか
これじゃ下がんねえよ
これじゃ下がんねえよ
2018/08/23(木) 20:40:22.24ID:eg/dZLCx
9/7 bitwise10
9/30 vanEck SolidX
よかったー
まだETF承認可能性あるじゃん
あと1か月ぐらいだけど
その間にbitmexとかfinexとか改心して
価格操作なくなるだろうから
承認確実だろこれ
9/30 vanEck SolidX
よかったー
まだETF承認可能性あるじゃん
あと1か月ぐらいだけど
その間にbitmexとかfinexとか改心して
価格操作なくなるだろうから
承認確実だろこれ
29スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:40:59.16ID:EauVkfBp 殴り合い
2018/08/23(木) 20:41:06.26ID:otMwIkLJ
イケ〜↓🐖
31承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:06.83ID:BI+IDPi1 下しかありえんでしょ。
32母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 20:41:22.58ID:14QBaX6x 70まで落ちるッチ
ロング入れるならそのあとだッチ
ロング入れるならそのあとだッチ
33承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:29.17ID:+Q831Ohk 春上がるボツ夏は上がるボツ秋にはボツ年末は上がるボツ 2月ETFはボツ こうして価格は下がり振り返ると上がる上がる詐欺
34承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:56.34ID:f3eWQPW/ 下行ったとして底はどこやろ
35承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:42:22.91ID:YzaprdzO 底なし
36スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:42:23.75ID:EauVkfBp やっぱリバるんだwww
2018/08/23(木) 20:42:25.90ID:Y/kXq84q
チャートに雪崩が発生するとなかなか上がらないよな
38承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:42:48.39ID:scOobIyp 怖すぎる
もうくそポジ解消しようかな
もうくそポジ解消しようかな
2018/08/23(木) 20:42:55.91ID:5vmfHzBE
etf一気に否決されたけど残ったのは逆に期待できるんじゃないの?
40承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:42:58.50ID:027ppvU8 せっかく動いたと思ったらまた戻すのかよ
どっちでもいいから、はよ動いてくれ
どっちでもいいから、はよ動いてくれ
41承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:42:58.73ID:LTJrH2lJ 下げさせたくない大口がいる
42承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:43:07.11ID:Mtudlw1d 6400硬いな。割っても戻る
2018/08/23(木) 20:43:11.72ID:eg/dZLCx
商品の金とか銀とかETF承認前
機関でカルテル組んで
価格操作されまくってたけど(裁判になった)
ETF承認された
なんで?
機関でカルテル組んで
価格操作されまくってたけど(裁判になった)
ETF承認された
なんで?
2018/08/23(木) 20:43:15.05ID:gLVQXIhn
とりあえずS
レンジもS
上がったらS
金がなくなったらアコムで資金調達してS
レンジもS
上がったらS
金がなくなったらアコムで資金調達してS
46承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:43:19.42ID:f3eWQPW/ やべえ利確してぇ
2018/08/23(木) 20:43:23.17ID:U+fKVWoO
またリバる気か
2018/08/23(木) 20:43:22.46ID:otMwIkLJ
イラネw
49承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:43:33.74ID:AtyDoS5g だからこんなとこでショートしすぎなんだよ
上がる燃料にしかならんぞ
上がる燃料にしかならんぞ
50承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:43:43.76ID:YzaprdzO 6500バイーン位はしそうなんだよな頂上からのラインに触るか上髭つけるかで
51スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:43:48.37ID:EauVkfBp なつーはージェットコースター♪
52承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:43:51.43ID:EahaUMVt GWで落としたのがまずかったよね
あれで皆の心が折れた
あれで皆の心が折れた
53承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:20.16ID:p76Dua7l しぶといな
さっさと落としてほしいわ
何日もショート持ってるのも疲れる
さっさと落としてほしいわ
何日もショート持ってるのも疲れる
54承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:31.23ID:YnRZRGxJ 3万きったとこでイ−サ買った
たくさん買えた!
たくさん買えた!
55承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:44.90ID:qa95TRYW >>52 あれで50万やられたんだ😭
56承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:45:21.23ID:BI+IDPi1 割り終わって売り玉貯めてるよ
2018/08/23(木) 20:45:35.05ID:vMHms1Qy
落ちるならさっさと落ちろやゴミ
58承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:45:40.85ID:qa95TRYW イーサとイークラの値段逆転したりしてw
2018/08/23(木) 20:46:01.33ID:S+kORDeo
今年はぶっちゃけSだけで常勝無敗まである
60承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:46:52.61ID:qa95TRYW ccチャート ネムリバってる
61承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:47:03.00ID:027ppvU8 >>52
GWもそうだし先月末に94つけた時もすぐ落ちたから、みな上がったら即利確プラスドテンショートの癖が付いて売り圧やばいから上がらんのだろうね
GWもそうだし先月末に94つけた時もすぐ落ちたから、みな上がったら即利確プラスドテンショートの癖が付いて売り圧やばいから上がらんのだろうね
62スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 20:48:15.62ID:EauVkfBp 無理やり71万キープって感じは否めない
63フラクタル高橋
2018/08/23(木) 20:49:26.47ID:9I40l/0w ちょっと前の逆三蔵と同じ形に持っていきやがってイライラするぜ。70.4万切ってから そのまま落とすのか否か見とくか
64承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:49:31.93ID:scOobIyp この真綿で首を絞められる感じね
65承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:50:41.12ID:yM7Dn8GD 神様
66承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:51:12.46ID:f3eWQPW/ はよ下がれ
67承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:51:21.43ID:rKzgUFgg 71.8でS待ってるけど刺さらんぞ
68承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:52:11.25ID:rKzgUFgg ここで突っ込みSすると焼かれるし寝れない
69承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:52:10.61ID:M7EyWx/G ショート多い言うけどメリケンのクソ大口が現物突き落としたらズドンやからな
70ミキガエル
2018/08/23(木) 20:53:12.07ID:odLgXrmb >>63
ちょっとΣ(・□・;)高橋の旦那、また今日も爆益なんですか?o(^o^)o
鋭いね〜!いよっ!色男\(^-^)/
あっし?言わなくてもわかるよね(^◇^;)
ノーポジでっす_φ( ̄ー ̄ )←こゆう漢
ちょっとΣ(・□・;)高橋の旦那、また今日も爆益なんですか?o(^o^)o
鋭いね〜!いよっ!色男\(^-^)/
あっし?言わなくてもわかるよね(^◇^;)
ノーポジでっす_φ( ̄ー ̄ )←こゆう漢
2018/08/23(木) 20:53:40.80ID:kaN7Ujov
まだ71で粘っとるのか
72承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:54:02.17ID:Y3fxGxSO 五月人形買うまでがんばろう。
73承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:54:24.70ID:scOobIyp ショートがたまってるのに昨夜5万もガラったのはなんでなんだぜ
74アーチャー兆口にゃん
2018/08/23(木) 20:55:05.92ID:CtiEG5EX そもそもダブルボトムつけたいタイミングならラインの関係もあっていちいちショート多いからといってダブルボトムやめたりしないだろ
2018/08/23(木) 20:55:37.13ID:UPtAaUz2
一時間後にはどうせインチキカチ上げでショーターの阿鼻叫喚やろな
76承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:55:55.28ID:buTEoFjA
77承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:56:16.24ID:xtbg51er 恒例の金曜下げくるよ
2018/08/23(木) 20:57:11.63ID:FqWfub7F
>>76
画伯それじゃ竜巻だよ〜
画伯それじゃ竜巻だよ〜
79フラクタル高橋
2018/08/23(木) 20:57:12.33ID:9I40l/0w >>70
ミキさん お誕生日おめでとう?ペロペロペロペロ 下目線でショート積み上げていくと宣言しときながら 何故かスケベロングで暴落くらった捕まってまっす。
底から買う方が無難になってきたのでノーポジがよいかもですね。
ミキさん お誕生日おめでとう?ペロペロペロペロ 下目線でショート積み上げていくと宣言しときながら 何故かスケベロングで暴落くらった捕まってまっす。
底から買う方が無難になってきたのでノーポジがよいかもですね。
80承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:57:18.16ID:5qwAlP0L あかんニュース入った
70L利確や
70L利確や
81承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:58:00.76ID:ICPjCe1M もうなんかどうでも良くなってきたな
10万をMEXで100倍したら一瞬で焼ける?
10万をMEXで100倍したら一瞬で焼ける?
82承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:58:01.79ID:EahaUMVt / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\ *'``・* 。
/ノ / / ヽ ★ `*。
| / | __ /| | |__ | | *
| | LL/ |__LハL | | *
\L/ 癶 癶 V | +゚
/(リ ⌒ 。。⌒ ) | ゚*
| 0| __ ノ /⌒) +゚
| \ ヽ_ノ /ノ / ノ 。*゚
ノ__ /\__ノ | _/ / 。*・ ゚
(⌒ |。*・ ゚
""''',。ヽ_ 。*・ ゚ もう、どうにでもなぁ〜れ
+ │ 。*・ ゚ | * 。
`・+。。*・ ゚ | `*。
i  ̄\ ./ *
\_ |/ *
_ノ \___) ~ 。*゚
( _/ ☆
|_ノ''
/ノ / ̄ ̄ ̄\ *'``・* 。
/ノ / / ヽ ★ `*。
| / | __ /| | |__ | | *
| | LL/ |__LハL | | *
\L/ 癶 癶 V | +゚
/(リ ⌒ 。。⌒ ) | ゚*
| 0| __ ノ /⌒) +゚
| \ ヽ_ノ /ノ / ノ 。*゚
ノ__ /\__ノ | _/ / 。*・ ゚
(⌒ |。*・ ゚
""''',。ヽ_ 。*・ ゚ もう、どうにでもなぁ〜れ
+ │ 。*・ ゚ | * 。
`・+。。*・ ゚ | `*。
i  ̄\ ./ *
\_ |/ *
_ノ \___) ~ 。*゚
( _/ ☆
|_ノ''
84承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:00:10.97ID:ICPjCe1M >>83
ヨコヨコで焼けるわ草
ヨコヨコで焼けるわ草
85承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:00:16.61ID:xArCVvEB >>81
50倍にすれば良い
50倍にすれば良い
2018/08/23(木) 21:01:21.81ID:0X7Ixder
2018/08/23(木) 21:02:30.85ID:I2f5x9AO
他の市場だとゴールドマンでもやられる時はやられるのに仮想通貨は
今いる大口が圧勝すぎるな。フィネヤクザが無敵すぎる
今いる大口が圧勝すぎるな。フィネヤクザが無敵すぎる
89ミキガエル
2018/08/23(木) 21:03:19.85ID:odLgXrmb >>79
高橋の旦那ァァ、お祝いのコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ほぇぇ( ̄O ̄;)天才TAKAさんでも失敗することあるんでっすね(; ̄ェ ̄)
お祝いのお返しにエールを送るよぉぉぉ!!!
旦那、頑張れ〜!!!頑張れ〜!!!!!エイエイエオー╰(*´︶`*)╯♡
高橋の旦那ァァ、お祝いのコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
ほぇぇ( ̄O ̄;)天才TAKAさんでも失敗することあるんでっすね(; ̄ェ ̄)
お祝いのお返しにエールを送るよぉぉぉ!!!
旦那、頑張れ〜!!!頑張れ〜!!!!!エイエイエオー╰(*´︶`*)╯♡
2018/08/23(木) 21:03:23.30ID:kaN7Ujov
さっさと逝きやがれクソコイン
91承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:03:24.90ID:EVEIG4ZT >>1
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
2018/08/23(木) 21:03:39.48ID:otMwIkLJ
サロン仕事して!
93承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:04:21.25ID:ICPjCe1M94承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:04:24.87ID:EahaUMVt ミキガエルずるすぎるwww
2018/08/23(木) 21:06:41.75ID:1h9ErHOE
よし100倍でロングや
96承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:06:42.84ID:buTEoFjA97承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:07:11.87ID:s2ZiZkw22018/08/23(木) 21:08:21.15ID:GWvds7PY
そんなことよりお前ら、上陸したってよ
100承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:08:35.85ID:Y3fxGxSO >>96
逆じゃ
逆じゃ
101承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:10:48.29ID:EBVpi/X3 ロングもショートも早く焼きまくれ
白紙から始めろ
白紙から始めろ
102承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:11:39.39ID:o2oZAoyN ヨコヨコだあいすき
103承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:12:28.47ID:dCnPoulT もうロングで歩けない 時の風が強すぎて
Ah 傷つくことなんて慣れたはず だけど今は・・・
Ah 傷つくことなんて慣れたはず だけど今は・・・
104承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:12:38.20ID:Y3fxGxSO >>96
あってた
あってた
105承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:14:12.18ID:p76Dua7l 下なのは確実なんだけどショート潰しにちょくちょく数万上げくらいはやってくるからハイレバできないんだよな
ほんとはフルレバでショートしたいくらいなんだが
ほんとはフルレバでショートしたいくらいなんだが
106SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/08/23(木) 21:14:29.32ID:leuddXiz え?
ババアってロングしてなかったっけ?
ババアってロングしてなかったっけ?
107承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:14:53.98ID:Y3fxGxSO >>105
波動に合わせて入れるしかなさそう
波動に合わせて入れるしかなさそう
108承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:15:22.92ID:gLVQXIhn 深夜どうせ落とすやろ
109承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:15:33.97ID:UPtAaUz2 RT @fuhafuha7 LINE@登録条件
1、アンチじゃない人
2、常識がある人
3、投資は自己責任だってことを理解してる人
4、LINE@内での情報を外部に漏らさないと約束出来る人
5、とにかく他責にしない人
価値観が違う変な人はいらないから登録自体を最近流行りの有料にしようか考えたんやけど無料にします
_________以上引用
みんなフハおじの元へ急げ!!
1、アンチじゃない人
2、常識がある人
3、投資は自己責任だってことを理解してる人
4、LINE@内での情報を外部に漏らさないと約束出来る人
5、とにかく他責にしない人
価値観が違う変な人はいらないから登録自体を最近流行りの有料にしようか考えたんやけど無料にします
_________以上引用
みんなフハおじの元へ急げ!!
110承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:15:49.69ID:jicIWxcX これは再トライかな
111アーチャー兆口にゃ
2018/08/23(木) 21:15:59.09ID:CtiEG5EX >>105
ロングもそれなりに多いし数万も上げたらしばらく数時間は動かせないから線引きまくれば避けられるよ
ロングもそれなりに多いし数万も上げたらしばらく数時間は動かせないから線引きまくれば避けられるよ
112承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:17:03.91ID:maNDuVNh ところでビットクラブてまだあるの?
113フラクタル高橋
2018/08/23(木) 21:17:17.48ID:9I40l/0w 雲にツンツンして落ちるってことにしとくか。現物72.5万予想!自信なし
114承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:18:07.43ID:Mr+Tc1GE 演技が露骨すぎる値動き
弱くて下がると見せかけて上がるやろうな
時間は夜12時から1時の間
弱くて下がると見せかけて上がるやろうな
時間は夜12時から1時の間
115スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 21:18:10.21ID:EauVkfBp もーなにこれ
116承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:19:31.91ID:Mr+Tc1GE なお弱いと見せかけてホントに弱い場合もあるので俺はノーポジ
溜まった方を狩るだけの仕掛けに付き合う気はないよ
溜まった方を狩るだけの仕掛けに付き合う気はないよ
117承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:19:52.24ID:sZS0Kp6l 落ちても良いから早く下げるとこまで下げてくれ
この辺のクソレンジ永遠ヨコヨコされるのウザすぎる ボラをくれ
この辺のクソレンジ永遠ヨコヨコされるのウザすぎる ボラをくれ
118承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:20:42.20ID:S4tYybVj120ごま油
2018/08/23(木) 21:22:53.81ID:Y6u8FNP+ よっしゃー
また儲かった!ビリオネアの仲間入り。
こんな楽勝な仮想通貨トレードで負けるヤツって知恵遅れ?
また儲かった!ビリオネアの仲間入り。
こんな楽勝な仮想通貨トレードで負けるヤツって知恵遅れ?
121承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:23:48.57ID:O6DjVzOd 夜の街がサイレンジ「レンジ、レンジ」
・・・を包んで「あなたとふた〜り」(コーラスに合わせて)
・・・ソーロング「私もソーロング」
LONG YOU そのままで「そのまま、そのまま、そのまま入れて」
LONG YOU 投げないで「投げたくないけど金が無い」
LONG YOU たった一度「一度と言わずに二度三度」
LONG YOU お前だけに「養分、養分、養分イヤよ」
・・・を包んで「あなたとふた〜り」(コーラスに合わせて)
・・・ソーロング「私もソーロング」
LONG YOU そのままで「そのまま、そのまま、そのまま入れて」
LONG YOU 投げないで「投げたくないけど金が無い」
LONG YOU たった一度「一度と言わずに二度三度」
LONG YOU お前だけに「養分、養分、養分イヤよ」
122承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:24:06.33ID:DbL4bTHw 後1回6500ドルチョイ上に上髭つけて垂れるに1万トルコリラ
https://imgur.com/k0YBL1c.jpg
https://imgur.com/k0YBL1c.jpg
123承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:16.97ID:EahaUMVt >>109
金もらってもいかんわ(´・ω・`)
金もらってもいかんわ(´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:19.29ID:9e9BsAfy for ever short for ever dream 溢れる〜思いだけが〜
ハゲしく〜フォーエバーショート
ハゲしく〜フォーエバーショート
125承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:44.01ID:0NWePkcS なんか手詰まりって感じの値動きだなぁ
次はどう仕掛けてくるのか…
次はどう仕掛けてくるのか…
126承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:54.12ID:/8y1fCR7 みーんな下目線
127ごま油
2018/08/23(木) 21:27:33.50ID:Y6u8FNP+ 楽勝過ぎるでしょ。
128承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:28:24.55ID:O6DjVzOd >>124
反町懐かしいな
反町懐かしいな
129承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:28:41.82ID:pTtXFqeU なんでヨコヨコになるの?おかしいやろ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:30:10.14ID:hZNblD5L ヨコヨコはガラサイン
131承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:30:50.83ID:O6DjVzOd 港のヨーコwヨコヨコwヨコヨコーwwwwwww
132承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:31:41.25ID:M7EyWx/G 上がる度にちょいちょいチャイニーズが現物売ってんのかこれ
133承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:33:07.26ID:0NAI7QRN このスレおっさんおおくね?
134承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:33:12.75ID:gLVQXIhn (´・ω・`)
135フラクタル高橋
2018/08/23(木) 21:34:17.86ID:9I40l/0w どこをみても上がる気がしねぇ
136承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:34:31.82ID:8fjVlh34 なんか全然稼げないし損もしないんだけど他になにやればいい?
137承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:34:44.43ID:LTJrH2lJ きたー
138承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:34:58.30ID:MO/N9o3f シコってシコってシコり倒せ
139フラクタル高橋
2018/08/23(木) 21:35:31.19ID:9I40l/0w はぁ どうせ俺のとこまではとどかん
140承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:35:52.37ID:vMHms1Qy もうヨコヨコやめてくれよ・・・
141承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:36:16.59ID:hZNblD5L (´-﹏-`;)うーん
142承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:36:35.81ID:1CgleKD+ ETF発表って何時だっけ?
143承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:36:49.72ID:MPDVaJNu サルーンでジャグうちたいよ〜
144承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:36:49.90ID:0X7Ixder 上降って下やめてね
145承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:37:10.38ID:O6DjVzOd ーーーーーーここまでおっさんーーーーーー
147母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 21:38:12.36ID:14QBaX6x >>143
もう、ないよ。
もう、ないよ。
148承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:39:06.89ID:WYN4gdkp ETF上場詐欺だな
このあとすぐ詐欺より悪質
このあとすぐ詐欺より悪質
149承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:39:08.25ID:8V7In0BK もうダメだー
150承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:39:28.17ID:1CgleKD+ >>146
嘘つけ
嘘つけ
151承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:40:19.19ID:3cDcISMt ヘナは今朝方って書いてあるな
152母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 21:40:20.67ID:14QBaX6x 未だにETF何時?とか言ってる奴はなんなんだよ
153承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:40:31.82ID:/8y1fCR7 ショートは一瞬だし簡単と言われるのは分かる
しかしジワ上げ傾向のあるロングは後から気付いて乗っても儲かるだろ
今一度皆さんにはこの事を考え直して頂きたい
上か下かしかないキチガイコイン相手に何言ってんの?ってのはよく分かるが
しかしジワ上げ傾向のあるロングは後から気付いて乗っても儲かるだろ
今一度皆さんにはこの事を考え直して頂きたい
上か下かしかないキチガイコイン相手に何言ってんの?ってのはよく分かるが
2018/08/23(木) 21:40:43.63ID:FqWfub7F
ーーーーーーここからもおっさんーーーーーー
155承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:40:46.73ID:LV730eut ちんちんさわって!
157承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:41:13.97ID:jELd/VJN 嘘つき呼ばわりされるとはw
158承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:41:21.99ID:EahaUMVt ちんちんだけはダメ!
159理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 21:41:28.21ID:3SGUZZ9Y EFT 中国 ( ´・ω・` ) んでいいニュースもない
でも下がらんね なんやろ、、、
もう EFT下げは終わって しばらくヨコヨコ
とかか?
でも下がらんね なんやろ、、、
もう EFT下げは終わって しばらくヨコヨコ
とかか?
160ごま油
2018/08/23(木) 21:41:29.84ID:Y6u8FNP+ またぼろ儲け
161承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:42:08.09ID:5vmfHzBE etfは明日だぞ
162承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:42:09.11ID:S+kORDeo 申請中のETFはCboe以外全部まとめて否決されたってみたぞ
163承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:42:25.35ID:1CgleKD+ >>157
本気で言ったならウケるw
本気で言ったならウケるw
164承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:44:42.09ID:l+VEiuy1 こいつなんで落ちないの?
165承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:45:13.89ID:scOobIyp 昨日の高値から7万も下がってやや戻し今の位置なので
下がってないわけではおまへん
下がってないわけではおまへん
166承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:45:18.15ID:XYbuLSs7 買い支えおるぞーー!
買ったけよー!
買ったけよー!
167承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:46:03.96 ショーターさんイライラMAX
168承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:46:09.36ID:jELd/VJN169承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:46:55.29ID:egNc/ewE >>168
優しい
優しい
170承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:47:11.13ID:PT3YLKh6 上に飛びそうやな
171承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:47:27.90ID:1CgleKD+ >>168
これは知ってる。今日の深夜のやつのこと言ってんの
これは知ってる。今日の深夜のやつのこと言ってんの
172承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:47:33.78ID:2NIFmjqp ちっとも入れん
また夜中かよ…
また夜中かよ…
173承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:47:58.74ID:EahaUMVt175承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:49:09.56ID:+Q831Ohk だいたい決まって否決は早朝だよ。んなことより日本の市場で認めた方が早いんじゃねえのか? 承認しないアメリカは時代遅れだよw 何が中心だ
176承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:49:13.75ID:jELd/VJN177承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:50:10.26ID:PT3YLKh6 まあ金融工学の中心ですし
179承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:50:32.46ID:c40d0ler これは上がる
ド素人の俺でもわかる
ド素人の俺でもわかる
180承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:50:52.97ID:qa95TRYW うまく時間があってリバ取りできた時にしか利益でな基本ヨコヨコ
181承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:51:11.25ID:1CgleKD+ >>176
ほーぅ
ほーぅ
2018/08/23(木) 21:53:11.92ID:OXjZVRYq
183スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 21:53:27.53ID:EauVkfBp 上がってんのね・・・
184承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:53:59.57ID:YTGVA0re そろそろ決着つきそうだな
185承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:54:58.10ID:C2Opx6Dq またショーター狩るのかね
186承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:56:07.46ID:z2s4ng2b187承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:56:32.68ID:wRyS87fg この辺から下は大規模な設備投資して後に引けないマイナーが死ぬ気で買ってくる
買っとけ
買っとけ
188承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:57:05.62ID:bhhYCV7a これは上がるな
189承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:57:14.70ID:udpDepQG ヨコヨコでショート溜まったから、一回刈ってから下がるとみた!
というわけでノーポジで見る
というわけでノーポジで見る
190承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:57:37.50ID:7LYcxNOk 起きたら75
191承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:57:43.04 ETF否定の材料にもびくともせず下ヒゲつけてヨコヨコしてるしそろそろ本気の爆上げこいこい
192承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:59:12.25ID:M7EyWx/G ロング増えてる?
193承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:00:18.57ID:7FnQdhAQ 現物強し!
194承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:01.49ID:5vmfHzBE そりゃロングよ。
総悲観はかいだろ。
総悲観はかいだろ。
195理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:01:04.61ID:3SGUZZ9Y196承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:20.95ID:pL+CTDJt よっしゃ買いが勢いづいてきたぞ!
バイーン来い!
バイーン来い!
197承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:36.65ID:bSD/Q9K7 落ちろや
198承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:56.12ID:LTJrH2lJ すごく、跳ねそうです
199承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:55.42ID:rKzgUFgg 両面焼きしできそうで怖い
200ガマアブラ斎藤
2018/08/23(木) 22:02:37.34ID:hgmtR6PU にゃ〜ん😺
201承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:02:52.37ID:+Q831Ohk 上がんねよCC古巣のテキトーも20万まではいくとグループ発信してんだからw
202承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:03:11.14ID:uHfWT35q ヨコヨコ活性化運動♪
203承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:03:55.92ID:3H/g0RxB ゴミレンジ
204承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:04:21.09ID:mwb7/WJ4 買うかー
205承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:04:36.06ID:hZNblD5L ゲスいよ大口ちゃん
206理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:05:19.46ID:3SGUZZ9Y2018/08/23(木) 22:05:41.15ID:OXjZVRYq
ばぃぃぃぃぃんが来たら僕の破産Lは助かりますか?(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:05:42.11ID:0X7Ixder 誰かが5000BTCを送金してるらしいね。
209フラクタル高橋
2018/08/23(木) 22:05:47.47ID:9I40l/0w rsi的には買われてるのに あんま上がってない状況に悲観する
210承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:06:24.76ID:s2ZiZkw2 ガラーの神よお願いします
211承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:06:40.11ID:w78PhMqt ゴールドETF前みたい
212承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:07:31.59ID:scOobIyp 無限ヨコヨコからの深夜にドーン
昨日と同じ展開か…
昨日と同じ展開か…
213承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:07:58.04ID:+Q831Ohk Kサロンでも悪質なテキトーは外しまくりもいるとか公演ウケたw ほんとパチンコで外れた時は言わない、当たったかそれに合わせてポジトーク修正ワロタよw その通りね
214承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:08:29.86ID:zgahfXZU 全て終わった
どなたか助けて下さい
どなたか助けて下さい
215承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:08:44.16ID:M7EyWx/G 上がったり下がったりだから一時的にしか買ってない気がするわこれ
216承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:09:05.18ID:S+kORDeo 上がってもどうせ70万まで戻る
2018/08/23(木) 22:09:35.09ID:OXjZVRYq
>>214
祈りましょう、神に(´・ω・`)
祈りましょう、神に(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:09:41.61ID:B/H5t4oc 相場操縦を見せ板などの禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
219理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:09:49.59ID:3SGUZZ9Y >>210
ガラーは偉大なり( ´・ω・` )
ガラーは偉大なり( ´・ω・` )
220承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:10:01.28ID:M4b4bClK もうだめだ
お願いしますだ
お願いしますだ
221承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:10:05.23ID:rGMPoV40 ついに、サロンに登録予約したわ
これで養分卒業や
11時か12時にバイーんすると予想
ヮショートいれてるけどね
これで養分卒業や
11時か12時にバイーんすると予想
ヮショートいれてるけどね
222承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:10:37.12ID:llwVLCXX 明日は給料入るから
ビットコ買ってドライブする
ビットコ買ってドライブする
223承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:11:02.49ID:s2ZiZkw2 >>219
あと細川ガラしゃ様も待ってる
あと細川ガラしゃ様も待ってる
224承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:11:37.34ID:+nQ/x2QH225承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:12:01.15ID:5vmfHzBE ひまぽ
227スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 22:12:13.50ID:EauVkfBp ガラーアクバール
228承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:12:34.41ID:Szc2mE3b >>208
ホント?
ホント?
2018/08/23(木) 22:13:11.78ID:OXjZVRYq
誰かわからん大谷今ポジ持ってんの?(´・ω・`)
230スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 22:13:48.18ID:EauVkfBp231フラクタル高橋
2018/08/23(木) 22:14:27.95ID:9I40l/0w ビスミンラーヒ ラハンマド ラヒーニ
イスラム国に捕まった時の為に暗記しておいて下さい。コーランでっす
イスラム国に捕まった時の為に暗記しておいて下さい。コーランでっす
233承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:14:50.92ID:/4WPanOP 相場で儲かるんならわざわざサロンやって金稼ぐ必要ないからな
証券会社のアナリストも同じで自分で稼げるのならサラリーなんていらん
証券会社のアナリストも同じで自分で稼げるのならサラリーなんていらん
234承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:15:32.34ID:bGe7cDbW >>218
それ管轄は日本じゃないから
それ管轄は日本じゃないから
235承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:15:37.97ID:J5QJQ0a0 ETF否定とかいう完全な無風
236承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:15:54.97ID:+Q831Ohk 金が目的ならな
237承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:16:24.05ID:S4tYybVj インサイダー臭い下げはあったけどね
238承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:16:32.20ID:+Dc0pRy5 底打ち宣言
239ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/23(木) 22:17:01.59ID:eefbMb3f240承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:18:07.49ID:FNXfp7KM 金が目的じゃないやつが有料サロンなんてやらん
241承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:18:10.08ID:M4b4bClK そもそも株なんて金集めるのが目的だからね
2018/08/23(木) 22:19:59.28ID:OXjZVRYq
>>233
誰とは言わんが金融リテラシーの向上を生きる使命としてサロンを開いてる神様みたいな人もいるからね、仕方ないね(´・ω・`)
誰とは言わんが金融リテラシーの向上を生きる使命としてサロンを開いてる神様みたいな人もいるからね、仕方ないね(´・ω・`)
243承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:20:08.38ID:HYdqz96J245承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:21:44.05ID:AAvA6gGt フハオジくっさw
246承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:21:56.86ID:7jxbUdTh 夜中動くかねまたまたまたまた
半端ないって
半端ないって
247承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:22:09.24ID:rKzgUFgg >>228
本当だ
本当だ
248承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:22:19.68ID:r1kawkpS フハは乞食&商材やるの?
249承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:22:36.73ID:+Q831Ohk 出会いが目的だろ パパ活だよ
250犬目雅之改
2018/08/23(木) 22:22:47.80ID:odLgXrmb >>243
フハのコメに5000万乞食いて草(´・ω・`)www大車輪
フハのコメに5000万乞食いて草(´・ω・`)www大車輪
2018/08/23(木) 22:23:00.45ID:he/z7qEW
2018/08/23(木) 22:23:14.12ID:OXjZVRYq
>>249
あながちありそうで笑う(´・ω・`)
あながちありそうで笑う(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:23:51.65ID:h37YVS/L カエルスレざっと読んでみたら
ケロがミキティを微妙にディスっててわろたで
ここでは紳士なのに
ケロがミキティを微妙にディスっててわろたで
ここでは紳士なのに
254承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:23:53.67ID:+Q831Ohk だろw
255承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:25:27.70ID:5vmfHzBE フハは口調で隠してたけど真面目で誠実な奴だろどう考えても
256承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:25:49.65ID:M7EyWx/G フハおじあれだけ稼いでるのに莫大な借金あんのか?
コジキ言うより兵藤か鷲巣みたいな金持ち強欲だろ…
コジキ言うより兵藤か鷲巣みたいな金持ち強欲だろ…
257承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:26:09.14ID:c40d0ler 紺野とか大谷とか高橋とか犬目とか多すぎて混乱するわ
コテは全員名前欄にポジ入れろ
コテは全員名前欄にポジ入れろ
258承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:26:26.06ID:s2ZiZkw2 >>239
虫かごか不忍池って言ったのにクソダブルケツ穴カエルめ(・∀・)
虫かごか不忍池って言ったのにクソダブルケツ穴カエルめ(・∀・)
259承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:26:40.33ID:S4tYybVj また深夜に動かして来るのかな
最近夜中に髭が生えてきて完全に体内時計狂ってるわ
最近夜中に髭が生えてきて完全に体内時計狂ってるわ
260承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:27:02.55ID:rKzgUFgg この数時間で15000BTCが送金されてるぞ
261理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:27:18.78ID:3SGUZZ9Y2018/08/23(木) 22:27:25.42ID:OXjZVRYq
>>255
確実に陰キャなのは用意に想像つく(´・ω・`)
確実に陰キャなのは用意に想像つく(´・ω・`)
263承認済み名無しさん(地震なし)
2018/08/23(木) 22:29:03.38ID:wLN3WEql 神様ウォーレンバフェットはなんて言った?
悲惨な最後になると言ったはずだ
30万台までいくよ
買うなんてあほだわ
悲惨な最後になると言ったはずだ
30万台までいくよ
買うなんてあほだわ
2018/08/23(木) 22:29:06.89ID:OXjZVRYq
265承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:29:15.42ID:916sGxLC ETF却下下げが時間差でこれから来るはずってまだ信じてるバカショーターなんなの。
266承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:30:00.36ID:5vmfHzBE 陰キャなのか?
行動的な陰キャってどういうこと
行動的な陰キャってどういうこと
2018/08/23(木) 22:30:10.31ID:OXjZVRYq
>>263
そのお前の言うあほが居ないと売れないんだよバーカバーカ(´・ω・`)
そのお前の言うあほが居ないと売れないんだよバーカバーカ(´・ω・`)
26970S
2018/08/23(木) 22:30:59.53ID:rGMPoV40 ロンガーが勝つか
ショーターが勝つか
一か八かやで
ショーターが勝つか
一か八かやで
270承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:31:13.07ID:FPIlpSfL MEXのガイジはなんでそこまで下げたいんかね?
271承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:32:14.68ID:qm09Lg4h なんでzaifってショーターに厳しいんだ?
https://i.imgur.com/ZA2v2Yp.png
https://i.imgur.com/ZA2v2Yp.png
272承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:32:14.78ID:R5cSBBnJ 糞レンジオワコインすぎるやろ氏ね
273承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:32:34.43ID:eg/dZLCx もう何もかも終わりだよ!!!!
原資金1300万も投入したのに
まだ200万含み益段階だから助かってるが
これが出川組だったら一生戻ってこなかったよここには
一体どうなってんだ!!!!!
SECは潰れろ!!!!!!!!!!!!!
逃げたやつはくたばれ!!!!!!!
原資金1300万も投入したのに
まだ200万含み益段階だから助かってるが
これが出川組だったら一生戻ってこなかったよここには
一体どうなってんだ!!!!!
SECは潰れろ!!!!!!!!!!!!!
逃げたやつはくたばれ!!!!!!!
274承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:32:44.46ID:ZBbtUdrs finexの兆口がこんなに底で買いまくってるの4月以来だろ
リップルも落ちるたびfinexで買われまくってる
リップルも落ちるたびfinexで買われまくってる
275理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:33:28.63ID:3SGUZZ9Y >>223
私は 鶏ガラ スープ 好きです⊂(°θ°)⊃
私は 鶏ガラ スープ 好きです⊂(°θ°)⊃
276承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:34:47.80ID:2pY+6pmC いつもみたく0時に動くかな
277承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:35:59.49ID:jELd/VJN >>271
あんなスカスカの現物板かつ、ボラがあるビットコインの1時間の加重平均を使うのがそもそも間違ってるんだと思う
あんなスカスカの現物板かつ、ボラがあるビットコインの1時間の加重平均を使うのがそもそも間違ってるんだと思う
278承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:02.98ID:R5cSBBnJ >>273
うわああああああああああああああああああああ!。。。!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!。。。!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!
279承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:26.44ID:rtDkjwif また万単位でbtc移動させたって事は火柱からアルト爆買いくるな
280承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:36.22ID:S4tYybVj finexも出来高激減でオワコンだなぁ
OK先物ってLS比率見れないのかな
OK先物ってLS比率見れないのかな
281承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:54.62ID:vLMldlgt >>273
1100万の借金おめでとうございますおwww
1100万の借金おめでとうございますおwww
2018/08/23(木) 22:37:27.53ID:he/z7qEW
ノブニカルはZaifのクソシステムに焼かれたのかモンモン🎶?
283承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:37:44.78ID:areAMY62 >>271
スワポだけでそれはえぐい
スワポだけでそれはえぐい
284理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:37:48.53ID:3SGUZZ9Y285承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:38:09.29ID:+Q831Ohk >>281
俺のためにありがとう☺
俺のためにありがとう☺
286承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:38:36.68ID:2pY+6pmC ビットコイン見限ってふつうのFXにしよっかな
2018/08/23(木) 22:39:19.43ID:OXjZVRYq
288理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/23(木) 22:39:27.88ID:3SGUZZ9Y >>250
あいつ面白いよね(´^д^`)ワロタ
あいつ面白いよね(´^д^`)ワロタ
289スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 22:39:33.67ID:EauVkfBp >>214
何が?
何が?
29070S
2018/08/23(木) 22:41:24.18ID:rGMPoV40 ショートって売りでしょ?
売りが増えたら価格も上がってくんじゃないの?
売りが増えたら価格も上がってくんじゃないの?
291承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:42:19.16ID:scOobIyp 昨日と同じパティーンで深夜にズドーンかそれとも
昨日とは逆でバイーンか
こえー
昨日とは逆でバイーンか
こえー
2018/08/23(木) 22:42:36.07ID:OXjZVRYq
>>290
つ、釣られないぞ(´・ω・`)
つ、釣られないぞ(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:43:23.48ID:tASnswKb >>290
せやで(^^)
せやで(^^)
294承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:44:48.53ID:vLMldlgt ここでショートしてる奴は池沼
チャート見ろよ
チャート見ろよ
295承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:15.27ID:tASnswKb 為替やった方がよくね?
296犬目雅之改
2018/08/23(木) 22:45:26.53ID:odLgXrmb >>288
そうでもない(´^д^`)
そうでもない(´^д^`)
297承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:46:20.77ID:YTGVA0re チャートは上げだけど、なんか上がる気がしないなこれ
298承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:46:21.21ID:qa95TRYW 目を離してるすきにまた暴落してるの
299承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:46:55.83ID:24FEc/fg 【悲報】maxさん、検証したサロン生に圧力をかけてしまう
https://i.imgur.com/MSQfSiL.jpg
https://i.imgur.com/MSQfSiL.jpg
301承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:48:43.45ID:R8QeIZo5 これまさか下がります?
必ず返信ください。
必ず返信ください。
303承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:49:53.25ID:UPtAaUz2 別にちんかすまっくすさんのこととは一言も言ってないならセーフ
304承認済み名無しさん(地震なし)
2018/08/23(木) 22:49:53.87ID:wLN3WEql 投資のプロはバブル崩壊から売りひたすら売り、上がったら売り追加
買うならドル、アメリカ株
長いスパンで考えろ
仮想通貨はまだ底ではないし、また上がりだすまでに半年はかかる
年内は無理だ
買うならドル、アメリカ株
長いスパンで考えろ
仮想通貨はまだ底ではないし、また上がりだすまでに半年はかかる
年内は無理だ
305承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:23.75ID:M7EyWx/G306承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:29.02ID:bSD/Q9K7 なんか…
サロン入ろうかな…
サロン入ろうかな…
307母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 22:50:31.50ID:14QBaX6x 全然落ちてこないけど…。
709S
助けてクレメンス
709S
助けてクレメンス
308承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:39.83ID:xhxy6LS1309承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:45.87ID:jGB5FhX2 >>295
せやで(^^)
せやで(^^)
310承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:51:28.47ID:+Q831Ohk Kはパパ活だから女にしか勝たせないよ
31170S
2018/08/23(木) 22:51:54.04ID:rGMPoV40 あと10分後に下がるぞ
312承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:51:55.24ID:TrSCUZ7S >>243
フハおじって先出しでおすすめしてた草全滅だからな
IDHにLOOMにQNT
ネムは20円台、リップルは50円台なら余裕で買い一択だっけ?
すごかったのはビットコインのスイングだけ、しかも後出し
最初からただの商材屋だぞ
フハおじって先出しでおすすめしてた草全滅だからな
IDHにLOOMにQNT
ネムは20円台、リップルは50円台なら余裕で買い一択だっけ?
すごかったのはビットコインのスイングだけ、しかも後出し
最初からただの商材屋だぞ
313承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:53:20.80ID:2lyOxkVa 仮想通貨界隈ってもう通貨も人間もゴミカスしか残ってないじゃん
314犬目雅之改
2018/08/23(木) 22:53:57.51ID:odLgXrmb アフィカスユーチューバーの次はサロンか(´・ω・`)
サロンの次は(´^д^`)ワロタ
サロンの次は(´^д^`)ワロタ
315承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:54:32.52ID:HraxGAtI >>313
せやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
せやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
316承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:54:38.68ID:2BoiEa6B >>311
願望www
願望www
2018/08/23(木) 22:55:07.67ID:he/z7qEW
住人のマインドも荒んできているモンモン🎶
318承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:55:34.51ID:p4fbxlwr >>313
この板見てりゃ分かるわ
この板見てりゃ分かるわ
319承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:55:55.30ID:B/H5t4oc 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
320承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:09.24ID:EVEIG4ZT アメチャンヽ(・∀・)ノ
321母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 22:56:59.66ID:14QBaX6x 買い強くないか?
2018/08/23(木) 22:57:57.30ID:OXjZVRYq
なんかフハの草コインでふと思い出して塩漬けしてあったクーコインの垢みたら
去年くらいに確か20万円分くらい草集めしたやつの総額が8900円になってたんだけどバグ?(´・ω・`)
去年くらいに確か20万円分くらい草集めしたやつの総額が8900円になってたんだけどバグ?(´・ω・`)
324承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:59:17.73ID:pTtXFqeU ミラートレードでは勝てないのは
海外で実証済み(´・ω・`)
海外で実証済み(´・ω・`)
325承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:59:34.28ID:EVEIG4ZT >>321
気のせいだよwヽ(・∀・)ノ
気のせいだよwヽ(・∀・)ノ
326承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:59:36.70ID:7jxbUdTh ショート微減しとるやん
327スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:00:01.57ID:EauVkfBp うおーーーとか思ったけど、2000円幅の出来事だねw
328承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:00:22.05ID:An0ZA7kQ 誰とは言わないけど9800円のサロンは止めといたほうがいい
329承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:02:04.09ID:eg/dZLCx 有料サロンより
有料サウナのほうがいい
なにかおすすめない?
有料サウナのほうがいい
なにかおすすめない?
330承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:02:13.41ID:M7EyWx/G クソマックスのサロンってパチンコで例えたら当たろうが外れようが金予告最強リーチ金カットインみたいなイメージがある、盛り上げたいだけみたいなイメージ
ここのスレは沖ドキで例えたら337出て次もA!これはBB!いや、天国!いや!ドキモかも!みたいなイメージ
ここのスレは沖ドキで例えたら337出て次もA!これはBB!いや、天国!いや!ドキモかも!みたいなイメージ
331承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:16.21ID:TH+qQntH フハのラインならお金払ってでも入りたいな
332承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:26.03ID:VucDwp82333承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:52.36ID:jicIWxcX まだこの攻防やってるのか
自演の癖に
自演の癖に
334承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:57.30ID:aV9+p1nK あかん。買い強すぎる
溜まってるショート焼きにきてるんか・・・
溜まってるショート焼きにきてるんか・・・
335承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:04:05.21ID:7jxbUdTh 来週かね
上いくなら
上いくなら
336承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:04:18.68ID:SWnGt23a 上がってきたー
337承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:04:33.70ID:I7gRF9j5 アルトはしばらく死んでるな
ここから資金入ってくる未来が見えない
ここから資金入ってくる未来が見えない
338承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:03.25ID:2BoiEa6B 金ある人が6000ビットロング買うだけでショート餌に7400まで上げれるってユーチューバーが計算してたけどどうやろ
339母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:05:03.64ID:14QBaX6x ドテンLしたわ
340承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:17.74ID:tASnswKb >>313
せやで(^。^)
せやで(^。^)
341承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:44.59ID:jicIWxcX ほらな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
342承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:47.75ID:8dQmdL2r ファーwwwww
343承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:57.06ID:bhhYCV7a よっしゃ爆益
344承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:59.86ID:hZNblD5L 最後っぺ来てんね
345母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:06:01.90ID:14QBaX6x ドテンした途端上がった
346フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:06:02.27ID:9I40l/0w あれ あれあれ
347承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:07.02ID:+Q831Ohk あんなんはヘタレだからなw 勘違いやろーテキトーやろーと変わらん
348承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:07.94ID:SWnGt23a これは強い!!!
349承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:15.29ID:llwVLCXX 明日、給料入るまでまてや
350承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:17.11ID:b0/S4/V+ 動いたー
351承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:20.08ID:o+PkfHNR 全部買ったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
buy everything
buy everything
352承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:22.77ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
353承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:27.67ID:aV9+p1nK354承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:34.92ID:W2u0cz16 直前の動きであっやべって指値キャンセルしたけど間に合わなかった…
355承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:35.96ID:EVEIG4ZT >>334
幻覚だよwヽ(・∀・)ノ寝てないの?
幻覚だよwヽ(・∀・)ノ寝てないの?
356母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:06:40.35ID:14QBaX6x きたな
357フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:06:56.92ID:9I40l/0w ショーター逝ったー フハフハ
358承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:56.33ID:HUmVmb2S きたー76万まで一直線確定!!!!!!
もう買っても遅いぞ
もう買っても遅いぞ
359承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:01.89ID:tASnswKb いかに5chが養分だらけか分かるなwww
360承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:05.04ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
361承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:09.09ID:4yJpZG7S いきなり上がるなや。びっくりするやろ。
362承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:32.37ID:MP3iVHad (´・ω・`)ほいさっさ〜
363承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:58.51ID:lp0Tv8hM 上にぶっ飛ばしたか。ETF否決ですっきり上げですね
364フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:08:13.28ID:9I40l/0w こんな程度で落ちんなよ
0113 フラクタル高橋 2018/08/23 21:17:17
雲にツンツンして落ちるってことにしとくか。現物72.5万予想!自信なし
ID:9I40l/0w(3/9)
0113 フラクタル高橋 2018/08/23 21:17:17
雲にツンツンして落ちるってことにしとくか。現物72.5万予想!自信なし
ID:9I40l/0w(3/9)
365承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:08:17.51ID:hZNblD5L 急激に上がった時はほぼ確実にゼンモ
366承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:08:40.23ID:scOobIyp 75まで一気に池
367承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:08:48.48ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
368承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:08:55.76ID:bhhYCV7a まだ2段は上がる!
369承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:08:57.16ID:TH+qQntH ショーター死んだ
370母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:09:01.64ID:14QBaX6x これ強い奴
371承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:09:07.25ID:FPIlpSfL 上げきれよー
2018/08/23(木) 23:09:14.43ID:he/z7qEW
ここで止まったら兆口マン予想かー。どうなるどうなる
373承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:09:40.57ID:pL+CTDJt 敗北を知りたい
374スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:09:47.06ID:EauVkfBp あーあダメじゃん 時間差で買われてんじゃん
375承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:09:49.38ID:tASnswKb 思ったより弱い
376承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:10.35ID:S4tYybVj シンプソンズ!シンプソンズ!
377承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:37.97ID:VucDwp82 73万くらいまで上げてびびったとこをもっかい落として下見に行くな、こらは
378承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:47.16ID:MRyIJKx1 数カ月ぶりにfxやったけど日次損益率26%行ったわ
ごちそうさん
ごちそうさん
379承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:52.50ID:FPIlpSfL 74まではいけー
380承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:57.00ID:p76Dua7l 上がったら叩かれるw
まぁ俺もショートだけどこれは酷い
まぁ俺もショートだけどこれは酷い
381承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:59.44ID:eSYRowk9 もう1段伸びて欲しいところ
382承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:11:28.25ID:HUmVmb2S まだまだ序章
カチ上げるで
比較的安全に100倍追加できる
200万円100倍フルレバ発射!!!!
カチ上げるで
比較的安全に100倍追加できる
200万円100倍フルレバ発射!!!!
383承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:11:30.17ID:M7EyWx/G 時間差暴落来るとか言ってたアホ消えたな
384承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:11:43.29ID:Szc2mE3b なんとも超絶微妙
385承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:06.04ID:3H/g0RxB しょぼ上げ
386承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:06.18ID:hZNblD5L じわ上げじゃないからダメだ
387承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:14.44ID:pL+CTDJt 強い強い
388承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:18.55ID:E95pokVC 利確はやまったわ
BFがめちゃくちゃな動きしてて押し目も何もなくて入りなおせねえ
BFがめちゃくちゃな動きしてて押し目も何もなくて入りなおせねえ
389承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:21.67ID:FPIlpSfL まだいけるだろ
390承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:21.97ID:e5qXNQ1k ぎゃあああああああああああああああああああああ
391母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:12:22.26ID:14QBaX6x 会議強すぎ
392承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:34.40ID:Nbqxgjfg 下がるはずが下がらんかった、つまり
393承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:35.76ID:SWnGt23a いや、これは上がる!
394母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:12:37.96ID:14QBaX6x 買いな
395ケロケロ軍曹72sLisk440s
2018/08/23(木) 23:12:45.16ID:eefbMb3f 材料出尽くしとは言え今後マイナス材料は並んでるケロ
一撃で大量否決は考え方を一度見直す必要が出てきたケロ
今回の分岐点はまさにここにあるケロ
ここ数日の利点は皆無にあった認可をまだこれだけの期待を含めたひとが異常に多かった点ケロ
ここのレスを見てても、まだあるまだあるって言葉がなかなか染みたケロ
落ち穂拾いでもしてろケロ
まぁ、しかしこれはいい指標になったケロ
それにしてはケロ
下りが軽いケロ
こんなものじゃないケロ
僕は40万を見てるケロ
一撃で大量否決は考え方を一度見直す必要が出てきたケロ
今回の分岐点はまさにここにあるケロ
ここ数日の利点は皆無にあった認可をまだこれだけの期待を含めたひとが異常に多かった点ケロ
ここのレスを見てても、まだあるまだあるって言葉がなかなか染みたケロ
落ち穂拾いでもしてろケロ
まぁ、しかしこれはいい指標になったケロ
それにしてはケロ
下りが軽いケロ
こんなものじゃないケロ
僕は40万を見てるケロ
396承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:53.54ID:rKzgUFgg >>383
こっから本番やで
こっから本番やで
397承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:09.28ID:odLgXrmb くこんでショーツ!
398承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:19.21ID:hZNblD5L どうせゼンモからの倍プッシュナイアガラっしょ
399承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:23.16ID:2pY+6pmC 台風が本格的に強くなんの明方だっけか
400承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:27.73ID:MRyIJKx1 久々、ここに来たけど新しいコテ増えてるな
401承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:31.98ID:E95pokVC フィネと形が違いすぎるわ
一回落ちて押し目作れボケ
翔太が焼かれて暴れてんのか?
一回落ちて押し目作れボケ
翔太が焼かれて暴れてんのか?
402承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:36.21ID:o+PkfHNR 7.16の初動に似てるな
403承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:40.88ID:bhhYCV7a 73位までは行くやろ
404承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:41.31ID:EBVpi/X3 昔は数分で5万くらい上がったのによ
ロスかフラッシュはよしろ
ロスかフラッシュはよしろ
405承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:51.30ID:/AxYwlvk 5000上げるのも大変だ〜
406母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:14:04.26ID:14QBaX6x 71.2Lが輝いてきました
407承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:14:17.96ID:h37YVS/L 今度こそ!
今度こそ75万でショートいれさせて!
今度こそ75万でショートいれさせて!
408承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:14:39.59ID:FPIlpSfL これはさすがに戻せないでしょ
焼きつくせー
焼きつくせー
409承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:14:42.41ID:jicIWxcX 焼かれてるな
今日抜けるとは思わんもんな
今日抜けるとは思わんもんな
410承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:14:58.94ID:hZNblD5L どうせガラる(上がってくれ)
411承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:05.46ID:M4b4bClK 売り豚逝ったああああああああああ
412承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:10.22ID:h37YVS/L あ、兆口のアホに踊らされてショート切ったって罵っちゃったけど
結果オーライだった!
ありがとう兆口!
結果オーライだった!
ありがとう兆口!
413スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:15:19.28ID:EauVkfBp ドテン出来なかったわ最悪
414承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:19.15ID:bSD/Q9K7 100倍ショートが焼かれたわ。(2000円)
415フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:15:27.34ID:9I40l/0w もうすぐ雲だぞ 現物72.1万 耐えれるか
416承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:35.94ID:qJslMf7j 八月のこのにじるような上がり方は気分いいな
417承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:41.49ID:6F+8HQ8u いかんショートささってしまったけどこれヤバイかも
418承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:46.07ID:MP3iVHad419母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:16:05.50ID:14QBaX6x 買いが無限に沸いてくる
420母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:16:14.04ID:14QBaX6x 湧
421承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:16:23.42ID:duJTVzUf422承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:16:46.99ID:rKzgUFgg 72の壁強いなあ
423承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:16:56.07ID:2BoiEa6B ドテンショート
424承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:17:05.48ID:o+PkfHNR 滑り台チャート来るか?
425承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:17:15.36ID:+bef4xTX なんで俺が一部損切りした途端落ちてくんだよクソコイン
426承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:17:19.76ID:udpDepQG ハイレバとショートのストップ狩りやな
427承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:17:20.55ID:l0rPI+Cs くこでショート出来る奴が億り人ケロケロ
428承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:17:24.88ID:7FnQdhAQ ETF否認下げという足枷がなくなったんやから
429出来高ないぞ
2018/08/23(木) 23:18:04.02ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
430スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:18:15.24ID:EauVkfBp 止まった
2018/08/23(木) 23:18:27.59ID:he/z7qEW
>>421
こちらも荒ぶってますなぁ
こちらも荒ぶってますなぁ
432フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:18:32.05ID:9I40l/0w まー期待するな 今回の波形は最初から弱い 良く上がって現物73万がいいとこ
433♨承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:39.36ID:E8jtaUx+ いけぇぇぇぇ! いったれぇぇぇぇぇぇ!!
434承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:43.41ID:VbK4oIwk435承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:44.66ID:9bnDy8ok なんで上げようとしてんの?馬鹿なの?
436承認済み名無しさん(地震なし)
2018/08/23(木) 23:18:47.58ID:wLN3WEql お前らは短期で考えすぎるから負ける
投資とは基本は買い、低レバ、長期のトレンドに逆らないのが鉄則
今の流れは2013年〜14年第一次仮想通貨バブルと似てる
ビットコインが100ドル付近から2013年12月に1200ドルまで暴騰し、マウントゴックの破綻で崩壊、200ドル底にしてを2015年9月までさまよった
80%は下げると考えれば、今回はまだ70%
あと10%は下げるし、来年夏まで底から上げれない
これからあらゆる事柄が下げの加速材料になる
だから投資するなら仮想通貨は避けろ、がプロなのよ
仮想通貨の潜在価値は失われてはいないが、適正価格ではないなら下がる
投資とは基本は買い、低レバ、長期のトレンドに逆らないのが鉄則
今の流れは2013年〜14年第一次仮想通貨バブルと似てる
ビットコインが100ドル付近から2013年12月に1200ドルまで暴騰し、マウントゴックの破綻で崩壊、200ドル底にしてを2015年9月までさまよった
80%は下げると考えれば、今回はまだ70%
あと10%は下げるし、来年夏まで底から上げれない
これからあらゆる事柄が下げの加速材料になる
だから投資するなら仮想通貨は避けろ、がプロなのよ
仮想通貨の潜在価値は失われてはいないが、適正価格ではないなら下がる
438承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:20:08.73ID:/AxYwlvk ゼンもどし?!
439母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:20:30.08ID:14QBaX6x >>437
俺も思った
俺も思った
440承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:20:31.09ID:l0rPI+Cs うおおおおフルレバショートけろけろけろ
441承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:20:33.87ID:FPIlpSfL うーんいけると思ったけど厳しいか
442承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:01.58ID:3H/g0RxB ここで全もするのがカスコイン
443承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:22.77ID:cOkOyhJF 寝る前の一仕事だなw
444承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:25.07ID:wttusa74 おいロンガ―利確しないとロスカットするぞ
446承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:22:06.39ID:VAamilJY この安値でショートとかアホかよ
447スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:22:09.29ID:EauVkfBp ETF全滅やからまあ下がらないとおかしいはおかしいのと
もっと利幅増やすならもっと下げないとダメなんだけど
大口がアフォなのかな・・・
もっと利幅増やすならもっと下げないとダメなんだけど
大口がアフォなのかな・・・
449承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:22:31.17ID:S9Kreu4J まんこうなるわな
450承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:01.37ID:BqpuyF0H ほぼ全戻し協会頑張ってんなあ
451承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:05.91ID:7JIGaqRY ちんこうなるわな
452承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:17.65ID:uiOe7lgZ453母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:23:21.54ID:14QBaX6x ちんすこう旨いよね
454承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:22.36ID:3H/g0RxB 下げるなら上げるなゴミ通貨
455承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:22.84ID:2pY+6pmC 下げ材料出尽くしたら上がるんやぞ
456承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:24.07ID:2BoiEa6B ショート利確
457承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:26.01ID:BqpuyF0H おれのちんこが火を吹くぜ!
458承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:33.03ID:BnccrTgl ゼンモ協会最近働きすぎじゃねーか?
459承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:55.62ID:rKzgUFgg うおおお
俺の72sが刺さってねよー
俺の72sが刺さってねよー
460承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:04.21ID:EBVpi/X3 レンジだから騒ぐんじゃない
461承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:04.95ID:wttusa74 天井ロンガ―はおらんやろな?
462承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:05.11ID:odLgXrmb くこで利確!
463承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:25.47ID:HUmVmb2S 逝ったああああああああああああああああああ!!!!
464承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:26.15ID:o+PkfHNR ゴミすぎるやろ
465承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:38.38ID:pL+CTDJt 全モするってレベルじゃねーぞw
466承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:09.55ID:BqpuyF0H おかしいなあ722500でショートしたのになあ
買いが強くて721500で手放しちゃったよ
買いが強くて721500で手放しちゃったよ
467承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:13.20ID:Szc2mE3b うんまぁやっぱ微妙だったわな
468承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:17.32ID:gI+VPDZp ロフテッド軌道で71を貫通しろ!
469承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:23.25ID:kucYaF7N すぐ訴えると言う人間が実際に訴える確率0%説
471スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:25:29.89ID:EauVkfBp 下に突き抜けたらおもろいけどな
472承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:30.74ID:S4tYybVj 安定通貨やETFいけるで!
473承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:41.38ID:F7GfiDak レンジの上限で跳ね返ってるだけで騙しとは違うような
どうでもいいけど
どうでもいいけど
475承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:50.98ID:9+Ysg5ik ここから上げるよ
476承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:25:56.83ID:z1u/El+9 上がらないコインいつまでも握りしめてるロンガー必死すぎて草w
477承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:26:14.48ID:scOobIyp あー、夜中はやっぱ下かな
いやな予感しかしねー
いやな予感しかしねー
478承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:26:15.81ID:0go9prFs 後一万少し上までは夜中のうちに上がるよ、そこに昨日の高値とのラインがあるからまた少し時間稼ぎのヨコヨコ経て上に突破
週末80万トライ
週末80万トライ
479承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:26:31.23ID:BqpuyF0H ここから6460のヨコヨコだろうな
480スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:26:43.95ID:EauVkfBp ショート利確リバかよふざけんな
481承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:26:43.47ID:hZNblD5L 下がるぅ
482承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:27:06.32ID:/AxYwlvk 上げの第2波!久しぶり
483承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:27:50.46ID:CEi68WWg だだの利確上げ、変わらず下だわ
484フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:27:57.06ID:9I40l/0w はい 解散 養分おつかれ
486承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:28:34.19ID:J1z11ia+ mmbot蔓延しすぎて大波のあとのスキャつまんなくなったなぁ
487承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:28:37.49ID:hZNblD5L レンジ継続乙w
488承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:28:48.34ID:qa95TRYW ダメかー利確するか
489承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:29:36.47ID:EBVpi/X3 脳死で指値ばらまいてたら回収してくれるレンジだけどボラがねえんだよお!!!!!!!!
49070S
2018/08/23(木) 23:29:53.24ID:rGMPoV40 72万のレジスタンスラインに叩きつけられた?
491承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:20.21ID:K79327Jb >>469
訴えると言って訴えないのは脅迫になるんじゃなかったかな。
訴えると言って訴えないのは脅迫になるんじゃなかったかな。
492承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:43.56ID:MRyIJKx1 Android版のLightningはいつ実装されるのか
林檎と泥の両持ちだから不満は無いが
林檎と泥の両持ちだから不満は無いが
493承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:47.36ID:2BoiEa6B また数時間かけて全モから朝方もう一段上を狙いに行くと思う。保証はないけど。
494承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:48.41ID:FPIlpSfL なんとか耐えたか
もう一段上いけるか?
もう一段上いけるか?
495承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:53.53ID:gI+VPDZp 買いつえーな
496承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:54.33ID:UoiIHz5P うえだ
497承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:58.89ID:7FnQdhAQ きたぁぁぁぁぁぁぁぁだぁ
498承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:07.08ID:AkFDS15m499承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:08.67ID:SWnGt23a 第二波くるぞー
500承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:10.73ID:9FLrBqJk 百円幅の損切り設定のIFD板スキャで15連敗したんだけど、逆にすごくない?
利確も百円だよ?
利確も百円だよ?
501承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:18.11ID:UoiIHz5P しただ
502承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:18.26ID:7FnQdhAQ 92超えたら一気や!!!!、
503承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:26.10ID:AkFDS15m504承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:48.10ID:NvLYbx82 どないやねん!
でも勢いはないなぁ
でも勢いはないなぁ
505承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:50.42ID:W5pELz34 すぐ訴えるってダチョウ倶楽部かよw
まじで男なら殴り合いの喧嘩してこいよw
まじで男なら殴り合いの喧嘩してこいよw
506承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:32:00.17ID:7jxbUdTh この値幅でやれることは3面焼き4面焼きだっつーの
8月は大きくマイナスのやつ多いんじゃね
8月は大きくマイナスのやつ多いんじゃね
507承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:32:17.79ID:UlKYL00i えっほんとに上行くと思ってる?
508承認済み名無しさん(地震なし)
2018/08/23(木) 23:32:17.81ID:wLN3WEql 日足を見てみろ
典型的なバブル崩壊チャート
下り階段がだらだら下げていくだけ
どこでショートするか分かりやすい
たまりすぎたら利益確定
また短期上げトレンドを待ち
止まればひたすら売り
ハイレバ勝負なんてアホだな
典型的なバブル崩壊チャート
下り階段がだらだら下げていくだけ
どこでショートするか分かりやすい
たまりすぎたら利益確定
また短期上げトレンドを待ち
止まればひたすら売り
ハイレバ勝負なんてアホだな
509承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:32:23.14ID:VPH8mwR1 ロングや
2018/08/23(木) 23:32:23.55ID:he/z7qEW
>>491
訴える権利はクズにもあるので、それだけでは罪には問われません。バックをちらつかせたりしたらいけないけどね
訴える権利はクズにもあるので、それだけでは罪には問われません。バックをちらつかせたりしたらいけないけどね
511承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:01.19ID:7LYcxNOk 朝6時に爆下げくるよね♪/(^o^)\
512承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:01.49ID:NvLYbx82 「サロン生の皆さんどう思います?」小物感が凄いw
51370S
2018/08/23(木) 23:33:04.66ID:rGMPoV40 あと10分後にサポートの711000円割るぞ
514承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:23.16ID:PQtSOVu1 >>490
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
515承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:23.40ID:jicIWxcX この時間上げるならジリ上げ継続かな
地味な相場は前と同じだな
地味な相場は前と同じだな
516スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:33:35.08ID:EauVkfBp こっから爆下げは期待出来ねーか
517承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:41.94ID:Xpu66Qp6 >>510
訴える意思が無いのに訴訟をチラつかせて相手を萎縮させるのは脅迫になります
訴える意思が無いのに訴訟をチラつかせて相手を萎縮させるのは脅迫になります
518承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:34:13.85ID:hZNblD5L また寝てる間に動いて、ストップ狩り取るんですね
分かってきました
分かってきました
520承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:34:41.24ID:9FLrBqJk おまえらがうえだああああっていうからロングしたら1秒も含み益にならないままそのまま
一瞬で千円幅損切り切られたわ
一瞬で千円幅損切り切られたわ
521ミキ
2018/08/23(木) 23:35:27.56ID:8B9rrkbh 盛り上がっててこっちの方が楽しそう!
まだお仕事終わらない、というか飲み会義中なの、いろいろな情報も仕入れてきたよ、
ヤバい今日中に帰れそうにないけどまた覗きに来るね〜
まだお仕事終わらない、というか飲み会義中なの、いろいろな情報も仕入れてきたよ、
ヤバい今日中に帰れそうにないけどまた覗きに来るね〜
522承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:28.51ID:7K17SksN 実際サロンのみなさんはどう思ってるんだろうなw
523承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:46.57ID:9FLrBqJk カズマックスに3万払ってるやつら絶対内容漏らさないな
3万払ってるからやっぱタダで漏らすの悔しいのかね
3万払ってるからやっぱタダで漏らすの悔しいのかね
524承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:47.71ID:Nbqxgjfg >>520
w
w
525承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:51.71ID:PuivwfB7 KAZMAXにちょっかい出してもメリット無いんだからほっときゃいいのに…
何か言うとすぐ訴訟だなんだ言われたら面倒くさいやん
何か言うとすぐ訴訟だなんだ言われたら面倒くさいやん
526承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:57.58ID:zCMEc2FV527承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:58.12ID:qa95TRYW >>520 ウケタw
528出来高ないぞ
2018/08/23(木) 23:36:19.48ID:VbK4oIwk529スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:36:25.19ID:EauVkfBp 全ものオナシャス
530承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:36:29.54ID:FPIlpSfL 蓋固すぎだろ
やっぱ66とか67くらいまで落としてそっから勢いよく上がらないと厳しい気がするな
下手に抵抗せず早めに落ちてくれ
やっぱ66とか67くらいまで落としてそっから勢いよく上がらないと厳しい気がするな
下手に抵抗せず早めに落ちてくれ
531承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:37:02.55ID:MRyIJKx1 流れに逆らって71.86sしたけどどうなるかな
532スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:37:25.93ID:EauVkfBp >>523
訴えられるからだろ
訴えられるからだろ
533承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:37:46.84ID:9XGPPYW2 出来高減ってるね
534スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:38:23.76ID:EauVkfBp リバ小さくなってるので全モオナシャス
535承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:38:41.23ID:5vmfHzBE 退屈すぎる相場
536承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:38:44.33ID:VbK4oIwk ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
減少傾向だろ
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
537承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:38:50.22ID:2BoiEa6B538承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:39:04.90ID:9FLrBqJk 何を訴えるだよ
あいつほんまフェラーリ事故らせて顔面ぐちゃぐちゃになって死ねばいいのに
あいつほんまフェラーリ事故らせて顔面ぐちゃぐちゃになって死ねばいいのに
539承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:39:13.42ID:MRyIJKx1540スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:39:20.33ID:EauVkfBp 上髭付いた
541ミキ
2018/08/23(木) 23:39:38.84ID:8B9rrkbh すでにガズさんの手下がこの板ちょいちょい遊びに来てポジと逆のこと言ってるから注意!
542承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:40:06.82ID:VbK4oIwk ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
543承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:40:12.46ID:7LYcxNOk ほんと上がらねぇなwww
544スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:40:51.32ID:EauVkfBp 上がらねえなら下がってくんねえかなw
2018/08/23(木) 23:41:15.07ID:he/z7qEW
>>519
あれはたぶん嘘なんだろうねw
あれはたぶん嘘なんだろうねw
547承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:42:13.95ID:VbK4oIwk ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=ツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
548スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:42:35.66ID:EauVkfBp やっぱノーポジだったなあ。。。
スケベ心いかんわ
スケベ心いかんわ
549承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:42:46.24ID:MRyIJKx1550承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:43:14.54ID:FPIlpSfL こういう中途半端な上げやめてくれ
上げるんならちゃんと上げきれよ
上げるんならちゃんと上げきれよ
551フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:44:00.99ID:9I40l/0w 今のアゲを軸にして全モからの20時間ヨコヨコで
75万まで上がるパターンも可能性としては出てきた。
(ロングをすすめてるわけではない)
75万いってくれてば 73.8Lの俺は晴れて自由の身
75万まで上がるパターンも可能性としては出てきた。
(ロングをすすめてるわけではない)
75万いってくれてば 73.8Lの俺は晴れて自由の身
552母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:44:30.37ID:14QBaX6x 弁護士名教えてくれんかなぁ
553承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:44:45.00ID:VbK4oIwk ロウソク足の下の出来高みてみろ
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=BFの優先口座つかったツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
減少傾向だろ 普通は出来高が減少したらレートはさがる
でも上がってる=BFの優先口座つかったツーラーが高速発注してレート操作
ツールで高速発注して買い板を滑り込ませてレート操作してるだけ
ついていくと死ぬぞ
>>1-999
554承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:44:52.22ID:rtDkjwif maxのサロン本当に入ってる奴数人だろ。どんな池沼が引っ掛かるんだ?
今まで嘘だらけだったのに何を信じてるんだか
今まで嘘だらけだったのに何を信じてるんだか
555承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:44:57.10ID:SWnGt23a 第二波くるぞー
556承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:45:18.06ID:gI+VPDZp 全然下がらん\(^o^)/
557承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:45:31.03ID:EahaUMVt >>243
消えてる…
消えてる…
558承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:45:48.42ID:6eMgAv7T 久しぶりに来たが...投機的な話題ばかりだな
昔は銀行が消えるだの、通貨発行権を取り戻すだの、様々な夢や思想が語られていたものだ
もうbtcはただのオモチャになってしまった。
投機家はいずれ退場し、btcは終焉を迎えるだろう
既存金融システムからの脱却を目指していたのに、証券屋のETFによる値上がりなんかに期待するとは....哀れ
昔は銀行が消えるだの、通貨発行権を取り戻すだの、様々な夢や思想が語られていたものだ
もうbtcはただのオモチャになってしまった。
投機家はいずれ退場し、btcは終焉を迎えるだろう
既存金融システムからの脱却を目指していたのに、証券屋のETFによる値上がりなんかに期待するとは....哀れ
559承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:46:09.60ID:MRyIJKx1 3万あったらいい寿司食えるな
560承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:46:13.85ID:027ppvU8 >>550
仕掛け側は、イナゴロンガーに高値で掴ませてショートは損切りするような騙し上げなんだから、これで正解なんだろう
仕掛け側は、イナゴロンガーに高値で掴ませてショートは損切りするような騙し上げなんだから、これで正解なんだろう
561承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:46:45.59ID:NvLYbx82 >>558
そういうの好きならリップルへどうぞ
そういうの好きならリップルへどうぞ
562承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:46:46.82ID:bhhYCV7a 利確してドテンしたからもう下がっていいよ
563承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:08.19ID:scOobIyp >>558
だっていろいろばれてきちゃったんだもの
だっていろいろばれてきちゃったんだもの
564承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:19.13ID:vLMldlgt565承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:35.72ID:2BoiEa6B >>558
世界を変えるには金がいるから
世界を変えるには金がいるから
566承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:39.93ID:UlKYL00i カチ上げのあとの持ち合い
この前と同じ
全モ以外ありえない
この前と同じ
全モ以外ありえない
567承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:44.13ID:VbK4oIwk ビットフライヤーには優先口座がある
発注を一般の客より早く受け付ける口座だ
その口座を使って先に発注してレート操作
すぐ利確してにげえるし ついていくだけ無駄だぞ
発注を一般の客より早く受け付ける口座だ
その口座を使って先に発注してレート操作
すぐ利確してにげえるし ついていくだけ無駄だぞ
568承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:59.17ID:fwGKb3oe あがってるやん!!なんでや!!ショートやないんか!?
えぇえええええええええええええええ
えぇえええええええええええええええ
569母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:48:07.91ID:14QBaX6x >>558
なーにポエム書いてるの?
なーにポエム書いてるの?
571中畑
2018/08/23(木) 23:48:36.75ID:9FLrBqJk ほんと1分足の天井ロングと底ショートが天才的すぎる俺
あえて思ったのと逆ポジしてみたらそれでも天井ロングになって衝撃を受けたわ
このボラで5分で5千幅飛ばすってすごすぎだろ俺
あえて思ったのと逆ポジしてみたらそれでも天井ロングになって衝撃を受けたわ
このボラで5分で5千幅飛ばすってすごすぎだろ俺
572承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:48:38.47ID:scOobIyp ショートは全然減ってない
ロングが微増
ロングが微増
574承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:05.28ID:EahaUMVt 上がっててワロタ(´・ω・`)
575スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:49:10.82ID:EauVkfBp576承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:31.34ID:/AxYwlvk 12時どうなるかな
577承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:35.71ID:rKzgUFgg >>551
俺が仕手にお願いして73.79999まで上げとお願いしてきてやる
俺が仕手にお願いして73.79999まで上げとお願いしてきてやる
579承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:50.94ID:CEi68WWg 12時の下げ!
580承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:50:04.92ID:MRyIJKx1 >>558
俺も久しぶりにトレードも5chも再開したが
投機としてしか見とらんよ
元金20倍にしたら辞めるし
今も相場が安定してないから投資には向いてないでしょ
btc何て生まれたての赤ちゃんみたいなもんで
これからの法規制次第で乱高下するし
どのように成長していくのか分らんから投資の対象には見えん
俺も久しぶりにトレードも5chも再開したが
投機としてしか見とらんよ
元金20倍にしたら辞めるし
今も相場が安定してないから投資には向いてないでしょ
btc何て生まれたての赤ちゃんみたいなもんで
これからの法規制次第で乱高下するし
どのように成長していくのか分らんから投資の対象には見えん
582承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:51:12.98ID:S4tYybVj583承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:51:48.44ID:MRyIJKx1584スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:51:48.82ID:EauVkfBp くっそ自分に腹が立つわ
585母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:52:22.13ID:14QBaX6x >>581
70Sのあんさんが言うセリフかい?
70Sのあんさんが言うセリフかい?
586承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:52:23.23ID:9FLrBqJk 為替のが難しいって聞くけど、なんかもうbtcと種類違うよな
btcはbtc特有のむずさがある 取引所的な意味で。
mt4でbfの条件でやれたらみんな勝てるだろな
btcはbtc特有のむずさがある 取引所的な意味で。
mt4でbfの条件でやれたらみんな勝てるだろな
587承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:52:26.73ID:PQtSOVu1 >>551
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
うわぁぁぁぁぁぁ糞ポジだぁぁぁぁぁぁぁx!!!
588承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:52:45.47ID:+Q831Ohk またテキトー嘘w 所詮は小物だし一度嘘つくとずっと嘘付き続けるんだよなw プライド高い、承認欲求高いでこじきみたいだよ
589スライムスタ大谷
2018/08/23(木) 23:53:00.52ID:EauVkfBp フラクタルってずっと含み損抱えながらここであーだこーだ言ってんの?
590承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:53:05.56ID:zBcaCdy9 ロング溜まってるなぁ...
2018/08/23(木) 23:53:34.05ID:he/z7qEW
>>589
旦那がつかまってるのは珍しいチョロ🎶
旦那がつかまってるのは珍しいチョロ🎶
592承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:54:10.99ID:M4b4bClK カズマックス先生でも苦戦すんだよ素人が勝てる訳ねーだろ
593承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:54:16.93ID:m3AUJvNu 大口になって強引にロスカさせるの楽しそうだな
594承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:54:44.44ID:qa95TRYW ビッチ上だ
595母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:54:57.92ID:14QBaX6x 71.5S入れてみた
59770S
2018/08/23(木) 23:55:14.47ID:rGMPoV40 大口になって庶民をいたぶって遊ぶの面白いんだろうな
598母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:56:12.48ID:14QBaX6x 何故いつも俺が持つ方マイナススワポなんだよ
599フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:56:13.68ID:9I40l/0w >>558
老害うせろ
老害うせろ
601承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:56:23.84ID:S4tYybVj 俺が大口になったら静かに暮らすな
今更だけど何億も使って上げ下げしてる仕手ってキチガイだろ
今更だけど何億も使って上げ下げしてる仕手ってキチガイだろ
602承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:56:38.55ID:AAvA6gGt >>597
もう金儲けじゃなくて単なる遊び感覚なんかな?
もう金儲けじゃなくて単なる遊び感覚なんかな?
603承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:56:57.38ID:2BoiEa6B >>595
糞ポジ
糞ポジ
604承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:57:08.07ID:VbK4oIwk 金融庁に警告くらってるはずだが
まだ優先口座の利用をやめてないようだし
一般ユーザーはクレームいれとけよ
まだ優先口座の利用をやめてないようだし
一般ユーザーはクレームいれとけよ
605母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/23(木) 23:57:22.33ID:14QBaX6x >>603
いきなりなんだお前
いきなりなんだお前
606承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:57:52.47ID:gR3V1roW サロンって毎日三万掛かるの?
金儲けって常識にとらわれてたら駄目なんだな
まぁ普通はそんなことやらないけど、普通はそこに金を払う人間がいるなんて考えに至らないよね
金儲けって常識にとらわれてたら駄目なんだな
まぁ普通はそんなことやらないけど、普通はそこに金を払う人間がいるなんて考えに至らないよね
607承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:57:57.08ID:7jxbUdTh 凄い値幅になってるなおい
動けや
動けや
609承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:58:19.82ID:aV9+p1nK mexガイジでたー こいつ出たらショート一択w
めちゃくちゃになるからロンガーは逃げた方がいい
ってかこれmaxさんじゃないよねw
めちゃくちゃになるからロンガーは逃げた方がいい
ってかこれmaxさんじゃないよねw
610承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:58:35.92ID:J5QJQ0a0 1万幅で50万ってすげえ世界で生きてんな
61170S
2018/08/23(木) 23:58:57.32ID:rGMPoV40 そんなことより、サロンのミラトレの件は進展あったの?
来月、入信する身としては気になるわ
来月、入信する身としては気になるわ
612フラクタル高橋
2018/08/23(木) 23:59:11.24ID:9I40l/0w613承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:59:17.27ID:2BoiEa6B614承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:59:33.79ID:EahaUMVt フハもそのうち、アンチや情報漏れてるので有料にしますってやるんでしょ?知ってる
掛けてもいい
掛けてもいい
615承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:59:36.33ID:is/ZtoSH616母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/24(金) 00:00:06.06ID:Jn+U400q617承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:00:10.27ID:I4kiRIYe きたぞ
618スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:00:23.25ID:jdiOc4Qz なんだ????
619承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:00:29.62ID:JSZkL8v4 陰線陰線売り圧つええ
620スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:00:50.72ID:jdiOc4Qz ビットフライヤーバグった
622承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:01:12.98ID:FIzz5It0 あらら ビットコダメか
623承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:01:24.24ID:SiVL4zAS 0時をお知らせしまーす
62470S
2018/08/24(金) 00:01:28.15ID:OYqSCY0d 攻殻機動隊はじまた
625母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/24(金) 00:01:43.01ID:Jn+U400q スワポのせいで含み損
626承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:02:51.79ID:GjZSnGXH あーマジクソ
627承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:02:58.83ID:6X+u/zg8 ETF中国関係ねえじゃんふざけんな
628承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:03:43.28ID:TSfa9SX2629承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:03:54.88ID:1llPby+8 フハのプログ見てきたけど感動した。俺は原資に余裕があるからフハのサロンなら30万出してもいいガチで
630スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:04:01.61ID:jdiOc4Qz631理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/24(金) 00:05:14.18ID:HELrbwR9 FX余剰金は全て吹き飛ばした( ´・ω・` )
元本割れてるし
さて 生き残れるか勝負どころやで
元本割れてるし
さて 生き残れるか勝負どころやで
633承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:05:35.79ID:9nVpGL8j634母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/24(金) 00:06:14.90ID:Jn+U400q 買い強いな
Sリカクや
Sリカクや
635承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:06:18.32ID:6X+u/zg8 自演してまとめて
まとめ民からフォロワー集めて
金摂取か、ほんとゴミクズだな
まとめ民からフォロワー集めて
金摂取か、ほんとゴミクズだな
636ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 00:06:22.95ID:2ATnr5Jc >>521
誕生日おめでとうケロ
誕生日おめでとうケロ
637スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:06:57.18ID:jdiOc4Qz リバも弱くなってきた
638承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:07:16.23ID:ENKu4oou 80万か66万くらいまで一気に動いてくれないかな
639承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:07:18.70ID:SiVL4zAS 今日のヨコヨコは71.5で決まりだなこりゃ
64070S
2018/08/24(金) 00:07:57.22ID:OYqSCY0d メックス始めてみたけど、買い板めっちゃ厚くない?
641承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:08:20.55ID:sfbU9MTI 最近皆コテハン付けてんなーって思ったらサロン民に対抗するための対策なのか?
642承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:08:31.80ID:ivWajeYJ 台風抜ける頃かな
抜けるとしたら
抜けるとしたら
644承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:08:56.53ID:6X+u/zg8 くそばあ誕生日?
おめでとう
飲み会楽しんで美味しいもの
たらふく食ってこい
おめでとう
飲み会楽しんで美味しいもの
たらふく食ってこい
2018/08/24(金) 00:09:00.75ID:1kH8IoRQ
646理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/24(金) 00:10:01.44ID:HELrbwR9 20=31=16 ( ´・ω・` )
枚数が2枚以上使うようになって
おかしくなった まだまだ修業が
足りないって事だな
まあ 1枚から やり直そう
枚数が2枚以上使うようになって
おかしくなった まだまだ修業が
足りないって事だな
まあ 1枚から やり直そう
647承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:10:39.47ID:1Ecwu78J スキャとデイトレってどっち難しい?
2018/08/24(金) 00:11:13.91ID:3N1FZntl
>>521
Goおば誕生日おめでとう🎊
Goおば誕生日おめでとう🎊
649承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:11:45.08ID:WePoGv4F フォロワー少ないのにフハのコメ数すげーな
あいつ自演とか一回もしたことないって前にここで言ってたけどありゃまじだわ
あいつ自演とか一回もしたことないって前にここで言ってたけどありゃまじだわ
650母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/24(金) 00:11:52.54ID:Jn+U400q >>647
状況によりけり
状況によりけり
2018/08/24(金) 00:12:19.47ID:1kH8IoRQ
652ケロ武者くん
2018/08/24(金) 00:12:21.68ID:Nk92ZMpC >>200
ガマアブラ斎藤様
この度はカエル軍団の入団につきましてお許しを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
軍団に貢献出来るよう、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し奉ります。
尚、ご挨拶が遅れましたこと、まこと申し訳ありません。
ん?危険を察知!これにて…にん!
ガマアブラ斎藤様
この度はカエル軍団の入団につきましてお許しを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
軍団に貢献出来るよう、日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し奉ります。
尚、ご挨拶が遅れましたこと、まこと申し訳ありません。
ん?危険を察知!これにて…にん!
653承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:12:44.09ID:ZUhINWF8 フハ最高!
654承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:13:06.83ID:+zRNnCrh フハのツイッター教えて
655承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:13:29.00ID:IAxdJtA8 >>600
たてた
仮想通貨実況板 【btc】ビットコイン【1sat】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1535037030/
ただし、市況と違ってかなり過疎ってる
たてた
仮想通貨実況板 【btc】ビットコイン【1sat】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1535037030/
ただし、市況と違ってかなり過疎ってる
656承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:14:23.54ID:JSZkL8v4 もう眠い
657承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:14:24.77ID:Fl0OzZgd658承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:14:44.33ID:17wAOxky まだ逝かないでくれ
あと100ドル無理上げしてからでお願い
あと100ドル無理上げしてからでお願い
659承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:15:49.56ID:A/31O3IN660承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:16:43.93ID:WePoGv4F GOばばあ誕生日かよ
661承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:16:47.54ID:KICtrPyk フハとか(゚听)イラネ
DMしてくんな(;^Д^)キメェ
DMしてくんな(;^Д^)キメェ
662理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/24(金) 00:17:09.92ID:HELrbwR9663承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:17:48.17ID:e21VWjYC 第二波くるぞー(3回目)
664承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:19:54.02ID:13riOdNY とりあえず動け
665承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:20:44.57ID:r+elwJf+ 3k上げただけか、5時過ぎには下がるんだろうな
666スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:21:03.32ID:jdiOc4Qz 今下に行くっていう目線全然出ないな
667承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:21:28.20ID:ULKCrjPT とりあえず働け
668承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:21:32.28ID:ZUhINWF8 高橋高値で取り残されてたのかww
だっさwwww
だっさwwww
669承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:22:02.63ID:1Ecwu78J >>657
仮想通貨はもはやスキャは9割botしかいないレベルだと思ってたけど為替はもっとbotいるのか?
仮想通貨はもはやスキャは9割botしかいないレベルだと思ってたけど為替はもっとbotいるのか?
2018/08/24(金) 00:22:27.32ID:1kH8IoRQ
671承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:22:31.71ID:fZSQTqxI 最近のコテって前に比べて名前長いのが多いんやね
何とか大佐とかモナ動画だったけ?
いた頃が懐かしい
あの頃に俺は破産したんだ
何とか大佐とかモナ動画だったけ?
いた頃が懐かしい
あの頃に俺は破産したんだ
672承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:22:39.08ID:KAmFwGdY 異常な買いのせいで下がらない
673承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:22:49.23ID:dT5kqXEa 売りを積んでく(`・ω・´)
675承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:25:11.18ID:dT5kqXEa676承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:25:18.93ID:KAmFwGdY ここ割れば落ちる
677承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:25:22.57ID:Fl0OzZgd678承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:25:35.51ID:1Ecwu78J btcってもはや波を描くのが1分足レベルであとの時間足はローソク足が揃った
ただのピアノの鍵盤みたいになってるけど、こんなのでトレンドフォローもクソもあるのか?
ただのピアノの鍵盤みたいになってるけど、こんなのでトレンドフォローもクソもあるのか?
679スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:25:56.49ID:jdiOc4Qz680フラクタル高橋
2018/08/24(金) 00:26:36.16ID:+WXEhCoG2018/08/24(金) 00:27:14.84ID:1kH8IoRQ
682スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:27:25.08ID:jdiOc4Qz もうなんかつまんねえし、どんなファンダが出れば爆上げするか爆下げするか話し合いたいわ
683スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:28:44.52ID:jdiOc4Qz >>680
今のポジ切ってショートして65まで行けば助かるじゃねーか
今のポジ切ってショートして65まで行けば助かるじゃねーか
684承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:29:07.64ID:nTcfVoyZ685承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:29:26.86ID:YLwp3tT0 もういいからとっとと落ちろよ
市場が望んでるぞ
市場が望んでるぞ
68670S
2018/08/24(金) 00:29:44.52ID:OYqSCY0d 売りと買いとロングとショートの関係性を説明できる人います?
687フラクタル高橋
2018/08/24(金) 00:29:51.61ID:+WXEhCoG688ミキ
2018/08/24(金) 00:30:09.77ID:g/OApzxc689承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:30:22.91ID:YLwp3tT0 >>686
何を言っているのかな?w
何を言っているのかな?w
2018/08/24(金) 00:30:58.11ID:1kH8IoRQ
692承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:32:01.49ID:Zi9hPinx ひま
693アーチャー兆口にゃあケロ〈相場はちょろいのか?71.6S〉
2018/08/24(金) 00:32:05.84ID:nFYsk1VS 相場はちょろくない!
694スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:32:27.20ID:jdiOc4Qz >>690
なにそれ?一般人が知らない時点で無風だろ
なにそれ?一般人が知らない時点で無風だろ
695母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/24(金) 00:32:34.75ID:Jn+U400q ノブいるならでてこーい
696承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:33:23.06ID:e21VWjYC 第二波くるぞー(4回目)
697フラクタル高橋
2018/08/24(金) 00:34:03.19ID:+WXEhCoG >>683
可能性は読めても確信できるものではないから。
そもそも日足でダブルボトムもどき
を形成してる最中 左側の底が30日
(6月15〜7月15日)
かかってる。今が右側だとして15日程度
経過(65−75レンジ)
あと15日レンジを形成する可能性は
かなり前から指摘したのだが、
このレンジのうちにワンチャンあるかも
ってことでじっとしてる。
可能性は読めても確信できるものではないから。
そもそも日足でダブルボトムもどき
を形成してる最中 左側の底が30日
(6月15〜7月15日)
かかってる。今が右側だとして15日程度
経過(65−75レンジ)
あと15日レンジを形成する可能性は
かなり前から指摘したのだが、
このレンジのうちにワンチャンあるかも
ってことでじっとしてる。
2018/08/24(金) 00:34:19.47ID:2ATnr5Jc
>>691
覗くだけにしてたけど流石に笑うケロw
覗くだけにしてたけど流石に笑うケロw
699承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:35:04.26ID:2Wkylgrp 方向感ないからしばらく触らないわ
どちらかといえば上圧力あるとみてる
どちらかといえば上圧力あるとみてる
700ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:35:37.94ID:PnbdMlTn 715まで下がったらロング入れよ
701承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:35:40.88ID:KS+8cP1b2018/08/24(金) 00:36:25.54ID:1kH8IoRQ
>>698
ケロこっちで怒られてから律儀に宣伝以外ROM専してて笑う(´・ω・`)
ケロこっちで怒られてから律儀に宣伝以外ROM専してて笑う(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:36:44.62ID:rvU8Q2s1 みんなで寝ポジ取ろうぜ、俺はs
705アーチャー兆口にゃんケロ
2018/08/24(金) 00:38:55.42ID:nFYsk1VS >>684
お呼びですか?
お呼びですか?
706承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:39:11.98ID:RRPohiPi 結局下げるあたりがゴミ通貨
2018/08/24(金) 00:39:45.99ID:2ATnr5Jc
708承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:39:48.33ID:EysAKDN2 ああ、サロンの三万って入会金かな?
なんで毎日三万なんて考えたんだろ
ウンコを我慢しながらとはいえ酷い勘違いだった
なんで毎日三万なんて考えたんだろ
ウンコを我慢しながらとはいえ酷い勘違いだった
709承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:39:57.66ID:etLD1oU/ 機関カルテルがあった金はETF承認されて
価格操作の疑いがあるBTCはETF承認されない
なぜ?
価格操作の疑いがあるBTCはETF承認されない
なぜ?
710ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:40:16.18ID:PnbdMlTn711承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:40:53.76ID:J0qNtuY0 これ今夜は上っつぽいやの
ロング入れてカツ丼食い行ってええんか
ロング入れてカツ丼食い行ってええんか
712承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:41:23.02ID:hXrzDqKB >>709
ロビー活動が足りないんじゃね?
ロビー活動が足りないんじゃね?
2018/08/24(金) 00:41:38.80ID:1kH8IoRQ
>>710
いや、誰だよお前(´・ω・`)笑
いや、誰だよお前(´・ω・`)笑
714ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:41:40.43ID:PnbdMlTn 山は少しづつ小さくなってるから今度の山は80万ぐらいかな
715承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:41:41.25ID:GjZSnGXH ボ ラ テ ィ リ テ ィ 0
716承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:41:44.23ID:TSfa9SX2717スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:42:44.38ID:jdiOc4Qz >>709
裏で取引でもあったんじゃね?知らんけど
裏で取引でもあったんじゃね?知らんけど
718承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:43:13.21ID:KS+8cP1b Twitterのビットビットって人は評判どうですか?
719承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:43:20.90ID:m7D1Kirg 実は大口も頭抱えてるんじゃね
2018/08/24(金) 00:43:48.93ID:2ATnr5Jc
>>713
そのシリーズ好きでよく見てるケロw
そのシリーズ好きでよく見てるケロw
721承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:30.39ID:FIzz5It0 キタ━(゚∀゚)━!!
722承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:36.57ID:e21VWjYC 第二波くるぞー(5回目)
723承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:38.48ID:7BOnE2+D うわあ
724承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:48.09ID:YLwp3tT0 ワロタ
725承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:44:57.30ID:Wo2QTMN7 メンテタイムに下げるの期待
いっつもその時間下がるイメージ
いっつもその時間下がるイメージ
726承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:38.51ID:nEGD7mJ/ もう下げる気配0だな
727承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:49.74ID:YLwp3tT0 これで下にドーンだろ
728承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:46:43.60ID:7BOnE2+D 毎日1時前にポジるだけで無限に儲かるな
729承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:46:44.82ID:A/31O3IN なんか今のサロンくさくね
730承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:46:58.26ID:DDc0F6Aa ロング切った途端上げるのヤメロ
731スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:47:09.50ID:jdiOc4Qz ふざけんじゃねええええええええ
732承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:47:42.66ID:RRPohiPi はい下げ
733承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:47:43.02ID:YLwp3tT0 mexガイジがいる限りショート安定
734承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:47:44.39ID:ENKu4oou 一時か二時は大体少なからず仕掛けてくるイメージあるな
735承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:48:00.86ID:KeuTUvZG 続かなそう
736ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:48:11.38ID:PnbdMlTn 弱ぇぇ
737承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:48:17.99ID:FIzz5It0 なにこれww
738承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:48:22.97ID:xYAvixsT 2000でいちいちうっせーな
2018/08/24(金) 00:48:41.96ID:2ATnr5Jc
ここサロン紛れてるから騙されるなケロよ
グッドナイトサロン会員様
グッドナイトサロン会員様
741承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:49:30.50ID:fgpzr2wC えぇ!?ショートじゃないのぉおおおおおおおお!?
742スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:49:37.89ID:jdiOc4Qz 1人の大口しか買わないで他は付いてかなかったな
2018/08/24(金) 00:49:51.23ID:1kH8IoRQ
なんか今の上げ蓋の厚さ測った感じない?(´・ω・`)
マジで上なら逆神SEVENの仲間入りだ(´・ω・`)
マジで上なら逆神SEVENの仲間入りだ(´・ω・`)
744桃太郎カエル
2018/08/24(金) 00:50:01.48ID:+WXEhCoG >>740
おやすみゲコゲコ
おやすみゲコゲコ
745承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:50:21.46ID:7E21GHfS あれ今6480$行かなかった?mex刺さってねえぞおいw
746ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:50:27.32ID:PnbdMlTn 大口も万能ではないやろ
747承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:50:41.43ID:YLwp3tT0 >>739
いろいろ総合的に見て大口が上げるはずないよな
いろいろ総合的に見て大口が上げるはずないよな
748理心流雰囲気投資術 開祖 犬MAX
2018/08/24(金) 00:51:18.05ID:HELrbwR9749承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:51:37.13ID:FIzz5It0 ショータ狩り?
750承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:51:40.27ID:/pArI9Ep ふっとFXの1時間足見たら明日にも74まで戻しそうに見えてきた
2018/08/24(金) 00:51:48.91ID:2ATnr5Jc
>>744
ちょりケロー
ちょりケロー
752スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:52:04.96ID:jdiOc4Qz 小口の精算は今日までですので皆様早めに損切り下さい
753承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:52:20.54ID:YLwp3tT0 CMEいつだっけ?
754承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:52:54.08ID:hsHc8mk1755承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:53:10.13ID:651INbmp テクニカル的には上だよな
756承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:53:09.76ID:WwAFLznW お帰り
757承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:53:24.87ID:7BOnE2+D ただいま
758スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:53:31.27ID:jdiOc4Qz あ、下がってきた
759承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:53:33.59ID:YLwp3tT0 >>755
いやしただろw
いやしただろw
760カリ首8btc漢
2018/08/24(金) 00:53:47.13ID:5NBAfYn1 カエルスレのやつ全員論破してきた。疲れた。カエル野郎マジで焼かれちまえよ。
さすがに寝ショートは怖いから損切って寝ようかな
さすがに寝ショートは怖いから損切って寝ようかな
761承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:01.99ID:sZvSGQ+Z Sだな
762承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:05.58ID:L2HZS/Be >>754
癒された^_^
癒された^_^
763承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:10.89ID:etLD1oU/ proshares達が
どれだけロビー活動したと思ってんだよ
やっぱトランプのタスクフォースが効いてんのか?
トランプ就任を喜んだ俺は一体・・・
どれだけロビー活動したと思ってんだよ
やっぱトランプのタスクフォースが効いてんのか?
トランプ就任を喜んだ俺は一体・・・
764承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:10.50ID:YLwp3tT0 今のに追っかけLしたアホおりゅ?
765承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:11.27ID:EOqPwfBh >>754
可愛い
可愛い
767ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 00:54:49.22ID:PnbdMlTn >>754
好き
好き
768承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:55:28.68ID:/pArI9Ep >>754
わんわんお
わんわんお
769スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 00:55:32.59ID:jdiOc4Qz カウンターアタックみたいのなかなか見られないね
770承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:56:04.03ID:YLwp3tT0 昨日をはるかに超える未曽有の暴落久々に見たい
772承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:56:50.15ID:0mxVMJnI この期に及んで必死にショートしてるやつ笑えるわ
おれならこんなじわ上げ耐えきれない
おれならこんなじわ上げ耐えきれない
2018/08/24(金) 00:57:32.06ID:1kH8IoRQ
いろんな視点から考えてみたけどやっぱ下だなぁ(´・ω・`)
でもこれでS握って上がったら死にたくなるからやっぱり今日もお祈りおねんねロング(´・ω・`)
でもこれでS握って上がったら死にたくなるからやっぱり今日もお祈りおねんねロング(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:57:32.78ID:/pArI9Ep ファンダがなければ完全に上目線なんだがなあ
だいたいこういうの二、三日目遅れて油断しきった頃にやってくるし
だいたいこういうの二、三日目遅れて油断しきった頃にやってくるし
77670S
2018/08/24(金) 00:57:40.20ID:OYqSCY0d リアルタイムでメックスの板観てたけど動きがあるときは楽しいな
777承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:58:03.66ID:A/31O3IN778承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:58:05.72ID:hsHc8mk1 いや左耳作ったあと下に暴落するかもっていうオチのつもりで書いたが・・
あと猫の書くつもりが何故か犬になった
あと猫の書くつもりが何故か犬になった
779承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:59:37.90ID:Au3sc8d9 下にき始めたな
781承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:59:46.47ID:KeuTUvZG 下り最速見せてみろ!
782スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:00:03.17ID:jdiOc4Qz ヒュッ?
783承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:00:04.05ID:YLwp3tT0 はい言った通り
下にドーン
下にドーン
784承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:00:28.58ID:RRPohiPi さあ電子チューリップ下げろよ
785承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:00:43.82ID:Z4u0wPo/ 50万まで突き抜けてくれえええ
786承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:01:20.76ID:7BOnE2+D うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
787ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 01:01:29.13ID:PnbdMlTn ここでロング入れた
788承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:01:29.34ID:/pArI9Ep FX71.5割ったら昨日からのジワ上げライン崩壊かね
789承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:01:41.72ID:7BOnE2+D くこでスケベロング
790承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:01:46.73ID:A7yFp29L きたきたきたきたあああああああああ
791ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 01:01:58.22ID:2ATnr5Jc >>760
おいケロw
おいケロw
792承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:00.71ID:TSfa9SX2 俺も元々ロンガーだった
だがある日mexガイジを見つけてからショートがやめられないんだ
あいつは強すぎる
割れたら駄目なタイミングの時はいつも10億売りを突き出してくる最強最悪のガイジなんだ
今もお遊び3億売りをかまして下げようとしてる
ロンガーには申し訳無いが、
あいつはいつも前回の底値を割らない限り下げるのをやめてくれないんだ・・・
だがある日mexガイジを見つけてからショートがやめられないんだ
あいつは強すぎる
割れたら駄目なタイミングの時はいつも10億売りを突き出してくる最強最悪のガイジなんだ
今もお遊び3億売りをかまして下げようとしてる
ロンガーには申し訳無いが、
あいつはいつも前回の底値を割らない限り下げるのをやめてくれないんだ・・・
793承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:14.05ID:sZvSGQ+Z ぎゃあぎゃあ
2018/08/24(金) 01:02:49.54ID:1kH8IoRQ
795承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:56.90ID:YLwp3tT0 小林はまじでGODだったわ
796スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:03:04.84ID:jdiOc4Qz またリバるんだ・・・
797承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:03:11.33ID:0mxVMJnI 落ちてるのBFだけなんだからロングにきまってんじゃん
798承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:03:40.62ID:KeuTUvZG カエル達は隔離されたん?w
799承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:03:53.22ID:My4sMtAF 小林たまには悪ノリで売りに来いや!
800承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:03:58.33ID:KeuTUvZG リバルなボケーーーー
2018/08/24(金) 01:04:00.89ID:1kH8IoRQ
やばい71.6Lがもう光だした(´・ω・`)
802平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 01:04:33.19ID:3N1FZntl 糞ガエルは巣へ帰れ🎶
803承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:04:38.79ID:/XCGH6tr 昨日と同じパティーンで落としてくると読んだ連中がいたんだ
804ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 01:04:41.38ID:PnbdMlTn 715ロング成功かな?
805ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 01:04:47.28ID:2ATnr5Jc ハッカーのみなさんカリ首8btc漢だけ焼いてくださいお願いしますケロ🙇♂
806スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:05:05.24ID:jdiOc4Qz 結構強烈な上髭出来たのになぁ戻るのか
807ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 01:05:44.07ID:2ATnr5Jc >>802
まじ口悪ぃーな!みんなしてケロッ!!!
まじ口悪ぃーな!みんなしてケロッ!!!
808承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:05:52.23ID:7BOnE2+D 髭で逆張りで無限に儲かるな
809承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:05:56.69ID:YLwp3tT0 719000に当たっておちるよどーせ
810承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:06:58.40ID:27BoAw26 そういや最近大々的な取引所のハッキングないよな
そろそろ起きてもいいだろ
そろそろ起きてもいいだろ
811承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:07:17.43ID:6plsjMv3 カズマックスにケチつけてるやつ相当やべーなw
812ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 01:07:21.18ID:2ATnr5Jc >>794
ボロクソいいやがってケロ
ボロクソいいやがってケロ
813スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:08:26.06ID:BGPPdbsB 売りよえええええええええええええ全然出て来ないんだが
814承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:08:27.93ID:YLwp3tT0 >>810
さすがにもうハッキングで落ちないんじゃない?
さすがにもうハッキングで落ちないんじゃない?
815承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:08:37.47ID:ivWajeYJ 92ついたら気をつけろ🙄
816承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:09:12.46ID:IccvBh8i 抜けたか
817ケロケロ軍曹72sLisk440
2018/08/24(金) 01:10:37.91ID:2ATnr5Jc 寝るって言った瞬間ビットスレで暴言吐きやがるカエル軍団どもめが!クソガエルども!
明日も一緒に遊ぼうねケロ♩
寝るっ!
明日も一緒に遊ぼうねケロ♩
寝るっ!
818ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 01:10:38.27ID:PnbdMlTn 上げトレンドっぽい
819承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:11:08.24ID:YLwp3tT0 いいぞもっとやれmexガイジ
820スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:11:38.55ID:BGPPdbsB 往復スキャってるだけじゃねーか
821承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:12:01.70ID:nTcfVoyZ これは落ちないな
75万まで再びいきそう
75万まで再びいきそう
822承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:12:01.79ID:zaJRfkv8 ロケットくっど
823承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:12:40.44ID:27BoAw26 金十字!
824承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:13:03.48ID:0fh1gB4Z825承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:13:36.65ID:/pArI9Ep v字で戻ってきおった
買いが強い アピールでなければいいけど
買いが強い アピールでなければいいけど
827承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:14:36.39ID:irdpXexJ 日足見る限りただのヨコヨコ
2018/08/24(金) 01:14:54.14ID:EIogZRE7
>>824
清野菜名さんか木村文乃さんそっくりの泡姫をお知りでしたら是非お教えくださいよろしくお願いします(´・ω・`)
清野菜名さんか木村文乃さんそっくりの泡姫をお知りでしたら是非お教えくださいよろしくお願いします(´・ω・`)
829ごま油
2018/08/24(金) 01:16:45.23ID:FyN1Wse+ 仮想通貨界のプリンスが脱糞しますね。あへあへ
830承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:17:01.26ID:+LXv4XsQ ショーター逝ったああああああああああああああああ
831承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:18:27.41ID:TJ4gOrlQ 3時間以内に69に落ちるよ 既視感のあるチャート
いつもチャートが先でエントリーは後なんだ
おれらはいつも模倣させられてる
目から血がでるほどチャート見たことあるやつなら分かるだろ
いつもチャートが先でエントリーは後なんだ
おれらはいつも模倣させられてる
目から血がでるほどチャート見たことあるやつなら分かるだろ
832承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:18:37.94ID:zaJRfkv8 >>830
早漏
早漏
833承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:19:31.77ID:YLwp3tT0 ほれ言った通り719000で押さえられた
834承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:19:49.82ID:EAe0PeNT こりゃ上だな
83570S
2018/08/24(金) 01:20:12.66ID:OYqSCY0d 熊野川、氾濫だって
836承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:20:49.17ID:CPbUMgMK ジャパンプレミアムくさくね?下がりそう
2018/08/24(金) 01:21:12.21ID:EIogZRE7
>>833
抑えられただけでまだ落ちてはいない訳だが(´・ω・`)
抑えられただけでまだ落ちてはいない訳だが(´・ω・`)
838スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:21:47.27ID:BGPPdbsB なんか今日ずっと右肩上がりだな
839アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 01:22:08.89ID:nFYsk1VS ショートやーめた
719000利確
今回ショート成績マイナス3000幅
719000ロング
七夕様&紺たま
私と一緒に死にましょうww
719000利確
今回ショート成績マイナス3000幅
719000ロング
七夕様&紺たま
私と一緒に死にましょうww
840承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:22:15.15ID:13riOdNY とにかく動け、おまえらなんとかしろ
841承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:22:50.65ID:YLwp3tT0 あばれてるなあ
842承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:23:18.03ID:ENKu4oou 73行って欲しいけど叩かれるんだろうな
843平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 01:23:44.04ID:3N1FZntl >>839
変わり身の早い男チョロ🎶
変わり身の早い男チョロ🎶
844承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:12.95ID:nEGD7mJ/ 抜けるなこれ
846承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:36.47ID:17wAOxky もう2週間レンジ相場か
さすがにそろそろ終わる
いや終われ
さすがにそろそろ終わる
いや終われ
847承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:41.32ID:/pArI9Ep >>833
あなた言いましたよね?
あなた言いましたよね?
848承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:55.20ID:ENKu4oou フィネ強くね?
849承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:25:32.08ID:Fr+CXQ6Q ETF却下ガラがくるはずってまだ信じてるバカショーターはいますかー??
850承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:25:52.20ID:fTGfX5/Z イーサあげか
本物か?
本物か?
851承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:25:59.56ID:702IUdEb ショーターがんばれ
852承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:26:00.66ID:xQipzyPo 騙し上げ
853承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:26:27.11ID:8flZXFaY リップル買って損失抱えてる人は、今どんな気持ちなんですか??これから、どうするんですか??
854承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:26:37.98ID:KeuTUvZG しょぼい上げだな奈落へ落とされたいのか?
855承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:26:58.00ID:zaJRfkv8 >>833
チェックメイト
チェックメイト
856承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:27:01.10ID:WwAFLznW 下にまいりまーす
857承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:27:09.27ID:TSfa9SX2 上がる気しねえ
仕掛けても6500も超えれねえ
仕掛けても6500も超えれねえ
858承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:28:23.11ID:etLD1oU/ secのゴミは
結局かき回して邪魔しただけというね
結局かき回して邪魔しただけというね
859承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:28:24.61ID:xQipzyPo もう買う奴おらんやろ
今年何回ハシゴ外されたと思うてんねん
今年何回ハシゴ外されたと思うてんねん
860承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:28:33.78ID:VTg/6IiC おらおら焼いてみろよ^^
8000ドル超えないとロスカしねーぞ大口ちゃんよぉw
小細工はええからさっさと落とせ
8000ドル超えないとロスカしねーぞ大口ちゃんよぉw
小細工はええからさっさと落とせ
861承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:29:23.89ID:7oEqmiRR 寝ポジでロングいれたら絶対やきころされるなこれ
2018/08/24(金) 01:30:09.24ID:EIogZRE7
>>839
祈りましょう、神に(´・ω・`)
祈りましょう、神に(´・ω・`)
863承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:12.03ID:+LXv4XsQ ETF無風
864承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:20.43ID:xQipzyPo 上がったらS
下がるまで待つだけでいい
下がるまで待つだけでいい
865承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:21.86ID:FIzz5It0 しょぼい けどまだビッチ上がってる
866承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:27.03ID:YLwp3tT0 もうショーターは維持率高めにしているだろうし
fineのショート溜まりはマイナーヘッジだから
ロスカ上げは期待しないほうがいいよ
fineのショート溜まりはマイナーヘッジだから
ロスカ上げは期待しないほうがいいよ
868承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:31:27.95ID:nFYsk1VS2018/08/24(金) 01:31:54.42ID:EIogZRE7
一応昨日も絶対下だと思いながらロング握って死んだんだけど、今日も一緒な気がする(´・ω・`)笑
870承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:31:55.56ID:e21VWjYC 第二波くるぞー
871承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:32:01.89ID:7oEqmiRR 7380にSさしてねます
おやすみなさい
おやすみなさい
872スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:32:25.56ID:BGPPdbsB 他人を信じてしまったばかりに控えめに言って爆損
873承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:32:27.05ID:VTg/6IiC まぁショート焼きしてくるなら上から叩くだけですわ
もう諦めろよ大口くん。
みんなBTCのゴミさに気づいちゃったからショート減らないよ
もう諦めろよ大口くん。
みんなBTCのゴミさに気づいちゃったからショート減らないよ
874承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:32:27.63ID:ivWajeYJ キタコレ!🙄
875承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:12.47ID:ENKu4oou 思ったより強いなw
6500いけるか?
6500いけるか?
876承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:13.23ID:4xdhD2To ん〜なんだろなこのぬるーい上げ方
877承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:14.46ID:Nuv0tqSP もう暴露するわ
フハのライングループは仮想通貨の寄付(お布施)が無かったら強制退出されて終わりだから。
フハのライングループは仮想通貨の寄付(お布施)が無かったら強制退出されて終わりだから。
878承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:18.27ID:nEGD7mJ/ ショーターガチ死にだろこれ
879承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:22.47ID:VTg/6IiC まぁショート焼きしてくるなら上から叩くだけですわ
もう諦めろよ大口くん。
みんな気づいちゃったからショート減らないよ
もう諦めろよ大口くん。
みんな気づいちゃったからショート減らないよ
880承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:27.50ID:xQipzyPo もう騙されんど(´・ω・`)
882承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:53.20ID:702IUdEb ショータ負けるな
頑張れ
頑張れ
883承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:34:11.64ID:Vj1k4XhS バンド越えたから下がるやろって感じで入ってくるのを焼く感じだ?
884承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:34:18.51ID:D8HFICLX ここで上げてくるかあ
885承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:34:33.53ID:2pn8RMVE ってかもう期待上げ相場に入ってジリジリ上げていって来月中旬〜下旬からスピード上げだすんじゃない?
ゴールドチャートの再来っす
ゴールドチャートの再来っす
886スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:34:44.52ID:BGPPdbsB これかなり出来高あるだろやたら殴りあってるぞ
なんかそろそろ売りが枯れる気がする
なんかそろそろ売りが枯れる気がする
887承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:35:00.84ID:nFYsk1VS888承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:35:05.92ID:ENKu4oou この辺で朝までヨコヨコするんかな?
上げれる気しないからさっさと65見に行って欲しいんだが
上げれる気しないからさっさと65見に行って欲しいんだが
889承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:35:17.68ID:4xdhD2To ムカついてたクソガエルどものスレを気になって見てしまう俺はホント情け無いわ
890承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:35:56.31ID:VTg/6IiC 落とす前にショート少しでも減らしたいんやろな
ここでショーターはビビったら負けや、ロスカさえしなければ粘り勝ち
ここでショーターはビビったら負けや、ロスカさえしなければ粘り勝ち
891承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:36:00.52ID:Bt6GkFH3 72の壁は越えられませんでした(完)
892平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 01:36:08.88ID:3N1FZntl >>889
軍団員になればいいチョロ🎶
軍団員になればいいチョロ🎶
893ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 01:36:10.56ID:PvXKD/6M 715からのロング722でたった今利確
894ごま油
2018/08/24(金) 01:36:52.69ID:FyN1Wse+ さくせん
シコシコしようぜ
シコシコしようぜ
895承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:37:04.40ID:g0EQfrmh ジャンピングキャッチしたくなるけどやめとく 笑
896承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:37:17.56ID:4xdhD2To >>892
話しかけるなクソガエルども
話しかけるなクソガエルども
897平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 01:37:30.46ID:3N1FZntl >>896
うけけチョロ🎶
うけけチョロ🎶
898承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:37:49.42ID:DDc0F6Aa あー。やっぱりかよ。
899承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:37:52.89ID:KeuTUvZG しつこい買いだなまったく
900承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:38:38.29ID:9x5AuZF9 給料日後はパチンコ行かないからビットコ動いてくれよ頼むぜ
やる事なくて暇なんだよ
やる事なくて暇なんだよ
901承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:38:38.82ID:zaJRfkv8 >>891
早漏
早漏
902承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:38:49.70ID:w5FNKiOF S入れた
71万に利確板置いて放置だな
71万に利確板置いて放置だな
903承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:39:22.88ID:nFYsk1VS >>866
90万まで行くから維持率もっと上げといたほうがいいとショタくんに伝えておいてくれ
90万まで行くから維持率もっと上げといたほうがいいとショタくんに伝えておいてくれ
904承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:39:25.33ID:Wo2QTMN7 上がったらショートチャンスです
これでいくらでも儲けられる
これでいくらでも儲けられる
905承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:39:35.13ID:ENKu4oou 74損切りでS入れてくかなー
906承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:39:51.04ID:4xdhD2To >>897
スレごと消えてくれ見てしまう自分が情けなくてムカつくわ
スレごと消えてくれ見てしまう自分が情けなくてムカつくわ
907承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:40:25.70ID:e21VWjYC ショートが養分となってどんどん上がっていくパターンか
908承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:40:25.95ID:VTg/6IiC 去年みたいに60万から30万まで一気にいっちゃえよ
909承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:40:28.68ID:9x5AuZF9 また900踏んだぜ
910承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:40:39.22ID:DgUGWaxC 買ってるやつバカだろ?
一回どかっと下げりゃあそのあとロング放置で一生食っていけるのに
一回どかっと下げりゃあそのあとロング放置で一生食っていけるのに
911承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:41:25.28ID:9x5AuZF9 途中で放棄されてるスレあっからそれ使おうぜw
912承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:41:46.25ID:DgUGWaxC よし!下だ!
913承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:41:48.29ID:nFYsk1VS >>869
おおスラスタどうしたww
おおスラスタどうしたww
914承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:41:49.63ID:VTg/6IiC ショートいれます。
上がったら追加で上から叩きます。
落ちたら追加で入れた分を利確します。
以下ループ
上がったら追加で上から叩きます。
落ちたら追加で入れた分を利確します。
以下ループ
915承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:43:19.79ID:/pArI9Ep いい加減見守るのも辛いからストップ入れてネヨ
916承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:43:23.33ID:VTg/6IiC917承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:43:46.92ID:CPbUMgMK こっからトトロの耳やな、昼間に時間差暴落とか言ってた奴がロングしたりおかしな奴ばっかりだな
918承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:44:18.19ID:w5FNKiOF919承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:45:30.66ID:YLwp3tT0920スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:45:33.09ID:BGPPdbsB >>917
誰だよそいつ
誰だよそいつ
921承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:45:48.30ID:DDc0F6Aa ここからマイナーの損益分岐割るならビットコインの価値は2万くらいまで落ちるだろうな
922承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:46:28.22ID:w5FNKiOF 揺さぶりは不要
どうせ日足のサポートになっている6900ドルにすら届かない
先日finexが6000枚短時間で買い上げてもきっちり止めてたからな
あの止め方は異常
どうせ日足のサポートになっている6900ドルにすら届かない
先日finexが6000枚短時間で買い上げてもきっちり止めてたからな
あの止め方は異常
923承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:46:28.59ID:nFYsk1VS924承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:46:41.32ID:Zi9hPinx マックスサロン内での内紛まだ?
925スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:46:58.37ID:BGPPdbsB926承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:46:59.29ID:zlYv27pm927承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:48:10.59ID:DgUGWaxC 今売ってるやつがちょっと先には心強いロンガー仲間になるんやで
だからもう降伏して好きな所まで落としてやれよ
だからもう降伏して好きな所まで落としてやれよ
928承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:48:21.49ID:nTcfVoyZ929スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:49:05.81ID:BGPPdbsB >>928
マジかよ
マジかよ
930承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:49:11.34ID:VTg/6IiC931承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:49:16.32ID:Vj1k4XhS サインも何にもなしで大口の気分次第になってるな
もっと滑らかに動いてほしいわ
もっと滑らかに動いてほしいわ
932アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 01:49:46.78ID:nFYsk1VS933承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:50:19.79ID:w5FNKiOF 茶番はいいからはよ下げてくれ
5400ドルから下はいくらになろうがナンピンで買いまくってやるからよ
買い集めた分は2020年までガチホするか25000ドルに利確板置いて放置してやんよ
5400ドルから下はいくらになろうがナンピンで買いまくってやるからよ
買い集めた分は2020年までガチホするか25000ドルに利確板置いて放置してやんよ
934スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:50:27.60ID:BGPPdbsB 下げ弱っ
まあ買いが枯れ出したか
まあ買いが枯れ出したか
935承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:50:44.94ID:YLwp3tT0 つうかサロン生って入会する前に
教祖が外しまくってるの調べなかったのかね
あ、養分だから調べる能力すらないのかwww
教祖が外しまくってるの調べなかったのかね
あ、養分だから調べる能力すらないのかwww
936アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 01:51:00.93ID:nFYsk1VS937承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:51:35.10ID:Fr+CXQ6Q938承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:53:23.95ID:w5FNKiOF >>932
こんなもん下がるだろ
先にも書き込んだが今は上げても6900ドルで弾かれる可能性が高い
俺は底で仕込んだLを蔵が立つまで放置したいの
でも今は72万越えたらとりあえず売っておけば短期売買で何度でも利益取れるじゃん
こんなもん下がるだろ
先にも書き込んだが今は上げても6900ドルで弾かれる可能性が高い
俺は底で仕込んだLを蔵が立つまで放置したいの
でも今は72万越えたらとりあえず売っておけば短期売買で何度でも利益取れるじゃん
939承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:53:33.98ID:fZSQTqxI 仕手グループの摘発とかあったのに
システムトレードとか通用せんでしょ
3万払ってまでして自分で投資するより
プロに金預けて少なくても年利を確実に貰う方が良かろうに
システムトレードとか通用せんでしょ
3万払ってまでして自分で投資するより
プロに金預けて少なくても年利を確実に貰う方が良かろうに
940承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:53:43.88ID:VTg/6IiC 去年までの振り出しに戻るなら30万近くまでの爆下げがくるはず
50万ではまだ高い。50切ったら少しずつ買ってもいいかな
50万ではまだ高い。50切ったら少しずつ買ってもいいかな
941承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:03.24ID:VTg/6IiC942承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:05.54ID:e21VWjYC 第二波くるぞー
943承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:11.90ID:nFYsk1VS >>922
6時間足で止まったんだよな
それ自体珍しい
しかしそれはつまり6時間足が現在の主役ということでもある
そういう主役の入れ換わりがたまにある
現在の主役は日足でも4時間足でもない
12時間足と6時間足だ
6時間足の3連続陽線を見てみなさい
6時間足で止まったんだよな
それ自体珍しい
しかしそれはつまり6時間足が現在の主役ということでもある
そういう主役の入れ換わりがたまにある
現在の主役は日足でも4時間足でもない
12時間足と6時間足だ
6時間足の3連続陽線を見てみなさい
944承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:34.97ID:Rfy2tHYL 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
945承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:52.84ID:irdpXexJ 上がるような気がしてきた
946スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 01:59:04.10ID:BGPPdbsB あ300BTCの売りが出た
947承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:59:41.47ID:DyM2Bjfn じわじわ下がってきたぞ
948承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:59:49.76ID:nFYsk1VS949承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:00:11.14ID:Wo2QTMN7 さっさと下がれや
950承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:00:13.60ID:Rfy2tHYL SECの投資管理ディレクターのビットコインETFに対する懸念点。(2018/01)
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
全部解決してない
今のままだとETFはむり
ETF期待で仮想通貨トレードは無意味
ショート ロングとか煽りません
ビットコインには
未来がない
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
全部解決してない
今のままだとETFはむり
ETF期待で仮想通貨トレードは無意味
ショート ロングとか煽りません
ビットコインには
未来がない
951承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:00:44.77ID:Rfy2tHYL 仮想通貨取引から引退しましょう
952承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:01:30.74ID:2g9FT5KG 350枚くらいくったか今
953承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:02:27.94ID:Rfy2tHYL たててくる
954承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:02:29.48ID:0mxVMJnI BFで頑張って蓋しようとてるやつがいるけど
フィネが上げてて草
フィネが上げてて草
955承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:03:01.12ID:chI9zwnb もう底打ってんだよこれ以上は下がらん
https://i.imgur.com/hlWYKFQ.png
https://i.imgur.com/hlWYKFQ.png
956承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:03:37.65ID:nTcfVoyZ >>948
いやおかしくない
いつ見ても予想と逆をいってる
誇張ではなく30回は外してるの見た
俺が見てないところで30回以上は当ててるのかもしれないが
少なくとも俺が見るときは、いつもお前の予想と逆いってる
で、外すとわけわからん言い訳ばかり
なんでお前みたいな奴に
美人のピアノ教師の妻がいるのかわからない
くやしい
いやおかしくない
いつ見ても予想と逆をいってる
誇張ではなく30回は外してるの見た
俺が見てないところで30回以上は当ててるのかもしれないが
少なくとも俺が見るときは、いつもお前の予想と逆いってる
で、外すとわけわからん言い訳ばかり
なんでお前みたいな奴に
美人のピアノ教師の妻がいるのかわからない
くやしい
957承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:04:20.79ID:Rfy2tHYL 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535043701/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535043701/
959平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 02:04:47.70ID:3N1FZntl >>956
美人ピアノ教師?聞き捨てならん
美人ピアノ教師?聞き捨てならん
960承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:04:58.46ID:o6yGrBqt サロンってミラトレじゃあエントリ数分遅いと勝てないってのがわかってよかった。スイングってそんなんだっけ?
961承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:04:59.71ID:A/31O3IN962承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:05:09.01ID:irdpXexJ >>956
まじかー
まじかー
963承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:05:55.69ID:w5FNKiOF >>941
まさにそれ
6900ドル明確に抜けたらロング
それ以外はレンジでひたすら上がってきたものを叩くだけなのにな
L掴んで暴落のリスクを抱えてなおかつ短期で利幅取り続ける相場をポジ持って眺めるとか機会損失だわ
それが含み損ならもはやカモだな
20〜30万幅以上を狙うロンガーなら納得がいく
でもどうせここのロンガーの大半は10万幅も取れば満足して利確するだろうな
まさにそれ
6900ドル明確に抜けたらロング
それ以外はレンジでひたすら上がってきたものを叩くだけなのにな
L掴んで暴落のリスクを抱えてなおかつ短期で利幅取り続ける相場をポジ持って眺めるとか機会損失だわ
それが含み損ならもはやカモだな
20〜30万幅以上を狙うロンガーなら納得がいく
でもどうせここのロンガーの大半は10万幅も取れば満足して利確するだろうな
964承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:06:23.32ID:DLrnFHNb これ次に72万突き破っちゃうやつじゃない?
965承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:07:15.05ID:Bt6GkFH3 よこよこじゃないの嬉しいけど汚ねぇチャートだな
966承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:07:22.64ID:Vj1k4XhS mexメンテ前の楽勝相場に戻してくれ
967承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:07:38.20ID:Rfy2tHYL SECの投資管理ディレクターのビットコインETFに対する懸念点。(2018/01)
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
全部解決してない
解決してなのに申請するガキ集団
今のままだとETFは絶望
ETFが無理ということは
取引環境が整っていないということ
ショート ロングとか煽りません
ビットコインには未来がない
仮想取引から引退することを勧めます
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage for ETFs(アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
全部解決してない
解決してなのに申請するガキ集団
今のままだとETFは絶望
ETFが無理ということは
取引環境が整っていないということ
ショート ロングとか煽りません
ビットコインには未来がない
仮想取引から引退することを勧めます
968承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:08:41.21ID:2hYnAK+Z 71.5万円くらいをヨコヨコしてるときに利確しとけばよかったかな
70万円台に落ちると思ってたのにー
70万円台に落ちると思ってたのにー
969承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:09:01.26ID:g0EQfrmh >>967
SECとか時代遅れなものいらないよねってのがビットコだから
SECとか時代遅れなものいらないよねってのがビットコだから
970アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 02:09:27.97ID:nFYsk1VS971アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 02:10:48.66ID:nFYsk1VS972スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 02:12:10.03ID:BGPPdbsB973承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:12:13.76ID:A/31O3IN974承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:13:04.27ID:Rfy2tHYL 取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所
取引所ぐるみで相場操縦
ビットコインは取引所が原因でETFを蹴られています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所
取引所ぐるみで相場操縦
ビットコインは取引所が原因でETFを蹴られています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
975承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:13:45.80ID:Rfy2tHYL >>969
時代おくれは取引所
時代おくれは取引所
976承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:13:49.64ID:w5FNKiOF なんか問題ある度に鬼のように下がるくせにプラスのファンダには反応がすこぶる鈍い
テクニカルトレードはマイナスファンダ一発で飛ばされるから怖いんだよ
損切りやリカバリーが上手いやつならいいけどさ
テクニカルトレードはマイナスファンダ一発で飛ばされるから怖いんだよ
損切りやリカバリーが上手いやつならいいけどさ
977ヘルバトラー零士
2018/08/24(金) 02:14:23.37ID:PvXKD/6M >>955
意味分からん
意味分からん
978承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:15:18.51ID:Rfy2tHYL >>969
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所
取引所ぐるみで相場操縦
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作する取引所
取引所ぐるみで相場操縦
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
取引所
979承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:15:32.23ID:FIzz5It0 まだ上がるかな 眠いから利確 おやすみ
980アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 02:15:37.65ID:nFYsk1VS981スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 02:16:25.79ID:BGPPdbsB 今買い圧半端ないけど、よく値段上げずに耐えてるなって思うわ
よっぽど要らないビットコイン余ってるのかな
よっぽど要らないビットコイン余ってるのかな
982平成オタマ69.2L
2018/08/24(金) 02:16:26.89ID:3N1FZntl 先の予想なんてできないんだチョロ🎶
983スライムスタ大谷
2018/08/24(金) 02:17:02.36ID:BGPPdbsB >>980
あー信用ならねーわ詐欺師っぽいよお前
あー信用ならねーわ詐欺師っぽいよお前
984承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:17:04.63ID:L2HZS/Be すごい殴り合ってるね
986アーチャー兆口にゃん
2018/08/24(金) 02:17:52.28ID:nFYsk1VS988承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:17:54.39ID:/uYTA4VS 兆口君が外しまくってるのは前からだろ
989承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:19:28.22ID:nFYsk1VS990承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:19:28.76ID:1Ecwu78J なんでみんな勝てるんだろ
同じとこぐるぐる回ってるだけで資金が変わらん
同じとこぐるぐる回ってるだけで資金が変わらん
991承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:19:29.46ID:eLuz6CnT トレードは戦略が一貫しているのが当たり前
運要素はゼロサムだから合わせて変更する意味はない
運要素はゼロサムだから合わせて変更する意味はない
993承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:20:55.24ID:nFYsk1VS994承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:21:16.50ID:/pArI9Ep 昔は兆口とポジが被ると終わりとまで言われてたが
最近はくるっくるポジが変わるからただのノイズになってる
最近はくるっくるポジが変わるからただのノイズになってる
995承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:21:56.28ID:Rfy2tHYL 取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
996承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:22:22.00ID:w5FNKiOF まぁ、今後の値動きで誰の予想が正しかったのか見守るのも楽しみの一つではあるな
これだからトレードは楽しい
これだからトレードは楽しい
997承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:22:22.70ID:nFYsk1VS998承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:23:10.21ID:L2HZS/Be あの
999承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:23:20.28ID:/pArI9Ep ダメです
1000承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:23:22.72ID:Bt6GkFH3 コテでも無い奴の予想なんか誰も覚えとらんやろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 12分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 12分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]