前スレ
【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532407697/
【取引所】ビットフライヤー 28【bitFlyer】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/23(木) 20:08:25.30ID:LPLrA3gB
2018/08/23(木) 21:16:48.29ID:uHfWT35q
このスレはリミポ株高値掴みガイジがbitFlyerをネガキャンしつつビットポイントを持ち上げるスレです
・リミポ株高値掴みガイジのエントリーポイント
https://i.imgur.com/I8HW0c9.png
・リミポ株高値掴みガイジ、3つのウソ
1.板が厚い ← bitFlyerの先物より薄い
2.スキャに向いてる ← クソスプなので向いてない
3.海外拠点があるのはビットポだけ ← bitFlyerやQUOINEもある
・リミポ株高値掴みガイジの自演失敗
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532407697/370-373
370 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 13:54:31.01 ID:dal+zj1E [5/9]
ビットポイント使いやすすぎてBFに戻れないわ
最初からここにしておけばよかった
372 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:08:06.79 ID:dal+zj1E [6/9]
言われて使って見たけどビットポイント本当に使いやすいな
こりゃあ一回使うと他のところには行けませんわ笑
もうねビットポイント中毒笑
373 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:09:23.31 ID:dal+zj1E [7/9]
>>372
なんかID被った
どういうことだ笑
・リミポ株高値掴みガイジのエントリーポイント
https://i.imgur.com/I8HW0c9.png
・リミポ株高値掴みガイジ、3つのウソ
1.板が厚い ← bitFlyerの先物より薄い
2.スキャに向いてる ← クソスプなので向いてない
3.海外拠点があるのはビットポだけ ← bitFlyerやQUOINEもある
・リミポ株高値掴みガイジの自演失敗
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532407697/370-373
370 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 13:54:31.01 ID:dal+zj1E [5/9]
ビットポイント使いやすすぎてBFに戻れないわ
最初からここにしておけばよかった
372 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:08:06.79 ID:dal+zj1E [6/9]
言われて使って見たけどビットポイント本当に使いやすいな
こりゃあ一回使うと他のところには行けませんわ笑
もうねビットポイント中毒笑
373 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:09:23.31 ID:dal+zj1E [7/9]
>>372
なんかID被った
どういうことだ笑
2018/08/23(木) 22:56:13.38ID:9911bfAy
今日去年から使ってるアカウントに噂の書類不備メールが来た
一切誤魔化しも引っ越しもして無いのに本当に来るのなw
一切誤魔化しも引っ越しもして無いのに本当に来るのなw
4承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:18.44ID:ck+VdTSL >>2
これもはやネタだろ
これもはやネタだろ
5承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:20:56.50ID:2o8UElQK 【糞運営】ビットフライヤー被害者のスレ
http://bbs.ziowallet.com/threads/view/ziowallet/bbs/109
http://bbs.ziowallet.com/threads/view/ziowallet/bbs/109
6承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:40:58.85ID:lr8vi+VG またちょっと動いただけで遅延出てるじゃねーか!
なんとかしろ!
なんとかしろ!
7承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:20:50.51ID:Rfy2tHYL >>1
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおな
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおな
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
8サロンで金融庁に要望出そうぜ
2018/08/24(金) 06:08:14.18ID:wIyTb0wo 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
9承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:55:19.48ID:P3rvuARI2018/08/24(金) 10:02:24.50ID:4B9YPZZU
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
11承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:48:29.22ID:bHJIsh1z QUOINEXに逝くわ
こんなヤバイとこ金預けるとかありえんわ
こんなヤバイとこ金預けるとかありえんわ
2018/08/24(金) 12:22:57.74ID:aIFYgsW4
文句言う人は結局bitflyerでもquoineでもどこの取引所行っても文句言い出すんやろなあ…という感じ
13承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:49:55.39ID:WjHUTS6o 気づいたか
2018/08/24(金) 17:59:56.52ID:GF/BJcpp
すみません、ビットフライ屋さんのチャートで
BTC価格をドル表示にする方法はありますでしょうか?
BTC価格をドル表示にする方法はありますでしょうか?
15承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:51:07.65ID:LMuzBk/b ビットフライヤーで出来ないことぐらい何でも出来る
そう、ビット・ポイントならね
そう、ビット・ポイントならね
2018/08/24(金) 19:32:58.82ID:sxr9RGph
なんで乖離なくなってるん?
2018/08/24(金) 19:57:48.11ID:bClYhD8m
下げトレンドが続いたから乖離がマイナス側へ行ってるだけだよ
今は、たまたまゼロ付近だけど、さらに下げトレンドが続いたらマイナス5%へ行くよ
逆に上げトレンドになったら、またプラス5%だね
今は、たまたまゼロ付近だけど、さらに下げトレンドが続いたらマイナス5%へ行くよ
逆に上げトレンドになったら、またプラス5%だね
2018/08/24(金) 20:08:12.43ID:EuNDHacf
これから永遠に下げトレンドだけどな
ショートポジって利益出まくり
ショートポジって利益出まくり
19承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:22:58.04ID:lEqTCDwO >>14
電卓
電卓
2018/08/24(金) 23:27:47.56ID:2hYnAK+Z
SFDのせいで大損こいてた時期がうそのようだ
2018/08/25(土) 07:34:34.10ID:MoUNxXaG
入金全然反映されない
二度と使わないわここ
二度と使わないわここ
2018/08/25(土) 08:17:44.16ID:ZqQf172U
まだ即時入金されないの?
6/27にコンビニでクイック入金した時すぐに反映されなかったから問い合わせしたら、ご本人確認状況の再点検を行なっておりますとメールが来た
6/29の昼に入金アカウントの反映のメールが届いた
クイック入金で1日半かかった
再提出の書類はなかった
またクイック入金して待たされるのなら嫌だね
ということはまだ本人確認の再点検が終わってないんだね
6/27にコンビニでクイック入金した時すぐに反映されなかったから問い合わせしたら、ご本人確認状況の再点検を行なっておりますとメールが来た
6/29の昼に入金アカウントの反映のメールが届いた
クイック入金で1日半かかった
再提出の書類はなかった
またクイック入金して待たされるのなら嫌だね
ということはまだ本人確認の再点検が終わってないんだね
23承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:27:51.02ID:fIiF8X2v 即時入金されるが
24承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:45:58.85ID:mEF262D3 24
26承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:36:08.66ID:CQHN6qPF SBI銀行から即反映されるわ
2018/08/25(土) 11:03:37.59ID:ZqQf172U
即入金されない人は反社?
28承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:20:20.69ID:K4INVI2Z 犯罪歴ある人は弾かれる
29承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:03:59.90ID:cFavAsPi 催促したらすぐ入った、
そう、催促したらね
そう、催促したらね
30承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:12:26.85ID:WxvfEfVj >>1-999
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーは大きな注文が約定されたあと音を鳴らして知らせる便利なシステム
使ってるのはほぼ日本人だけだ。
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
31承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:09:05.68ID:yDSeBS/R もう新規参入はできないそうです
2018/08/25(土) 22:55:09.22ID:MqdVTKC/
余計なこと言うと訴えられるよ
33承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 11:19:44.29ID:DKnflp+2 税金対策で法人作ってる奴が弾かれてるだけ
34承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:07:43.00ID:t8NVs5/V https://twitter.com/Kazmax_83/status/1033594816704143360
加納いつまでダンマリ通すんだー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
加納いつまでダンマリ通すんだー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:12:45.84ID:GkJJk2ON2018/08/26(日) 17:16:12.60ID:C36uADMh
mexそんなに酷いのか
37承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:18:37.47ID:4EW+AbfV メックスは裁量ノミでゼロカ補填用のBTCをプールしてるからな
38承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:20:02.60ID:4EW+AbfV だから言ってんじゃん
取引所で一番良いのはビット・ポイんト
国内外で一番優秀
体感だけど手数料も実質無料レベルだし板も厚いし
まじさいきょう
取引所で一番良いのはビット・ポイんト
国内外で一番優秀
体感だけど手数料も実質無料レベルだし板も厚いし
まじさいきょう
39承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:49:33.95ID:n3oNTBvR まだ金融庁からの行政指導の結果は出てないのか?
2018/08/26(日) 18:50:54.35ID:TGT3diNx
入金が反映されない人は反社?
41承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:51:17.44ID:8I5uGkLb >>40
うん
うん
42承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:52:17.05ID:8I5uGkLb ービットフライヤーを使った反射確認方法ー
疑わしい人にビットフライヤーの登録をさせる
新規登録できなかった人=全員反社勢力
疑わしい人にビットフライヤーの登録をさせる
新規登録できなかった人=全員反社勢力
45承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:02:42.15ID:l+C6KnHN 某VALUグループで近いうちに業務停止との話を聞いたからおまえらも念のため用心しておけよ
2018/08/26(日) 22:21:28.67ID:pqIX74ZO
そんな適当抜かすVALUグループ入ってる自分のほうを心配した方がいいと思うぞwwwwww
47承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:22:23.94ID:AYs6ZpHt VALUってゴミICOと同じだよね
2018/08/26(日) 22:32:24.21ID:6Us3m489
VALUって金髪詐欺師前田圭太が価格操縦して売り抜けたやつだよね
2018/08/27(月) 00:07:51.67ID:NNzYNCWN
ログインボーナスつかない
50承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 02:16:28.49ID:z3DcLrsr \本田圭佑出演ムービー WEBで公開中/
「未来を変える。その為に失敗を恐れず、日々、努力しているんです。」
新たな挑戦をし続ける男、本田圭佑がBITPointのイメージキャラクターに就任!
世界一を目指す、男の決意を見逃すな。
#BITPoint #ビット、ポイ、ント #本田圭佑 #決意表明
この神取引所以外に本田圭佑がイメージキャラクターに就任してる場所あろうか?
いやない
btcが今の高値で維持できてるのは本田とこの取引所のおかげだと思う
「未来を変える。その為に失敗を恐れず、日々、努力しているんです。」
新たな挑戦をし続ける男、本田圭佑がBITPointのイメージキャラクターに就任!
世界一を目指す、男の決意を見逃すな。
#BITPoint #ビット、ポイ、ント #本田圭佑 #決意表明
この神取引所以外に本田圭佑がイメージキャラクターに就任してる場所あろうか?
いやない
btcが今の高値で維持できてるのは本田とこの取引所のおかげだと思う
51承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:57:28.89ID:zxqRltUQ ビット“ポイ”ント最高
2018/08/27(月) 06:35:53.25ID:VP8HRleP
見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
53承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:11:42.17ID:VP8HRleP Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
https://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
>>1-999
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
54承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 10:16:07.38ID:HKc6xF2f なんでビットコ価格をツイートせんようになったん?
鍵山さんの言う通り、ガチでアカンってことなんか?
あそこより先に退場とかホンマ屈辱やろなあw
鍵山さんの言う通り、ガチでアカンってことなんか?
あそこより先に退場とかホンマ屈辱やろなあw
55承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:40:18.98ID:c975ySj7 取引目的が遊びがダメってどーゆーこった
こんなもんガチじゃなけりゃ遊びしかねーだろーに!
投資目的に変えたけど、どっちか言えば投機だろーによー
本当うっざいわ
こんなもんガチじゃなけりゃ遊びしかねーだろーに!
投資目的に変えたけど、どっちか言えば投機だろーによー
本当うっざいわ
56承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:49:58.45ID:Foi9BwG1 今の状況では投資では無いな
57承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 11:55:49.59ID:VP8HRleP bitmex メールのみ登録OK 即取引可能 本人確認書類必要なし
金融庁はマネロンの巣靴bitmexを何時まで放置すんの
>>1-999
8月ICO需要激減
https://www.icodata.io/stats/2018
金融庁はマネロンの巣靴bitmexを何時まで放置すんの
>>1-999
8月ICO需要激減
https://www.icodata.io/stats/2018
58承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:32:23.85ID:izAm4Dut >>1
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
59承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:59:44.89ID:K2WOOPRh ログボ結局貰えないの?アナウンスあった?
60承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:04:34.87ID:zxqRltUQ うわーっ!!!
こじきが湧いてるよーーーーー!!!
こじきが湧いてるよーーーーー!!!
61金融庁に相場操縦禁止を訴えよう
2018/08/27(月) 18:27:50.34ID:+UHnydaS ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
2018/08/27(月) 19:11:56.05ID:LTnD269f
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
63承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:19:39.40ID:Dp2U7sFM みんなで踊ろうビットポイント♪ビットポイント♪
64承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:03:03.01ID:S8u2yD9I ここ 派手に動くと すぐ重くなるな
遅延が危なすぎて 肝心な時に まったく触れないわ
仮にセリクラきたとして 100%使える気がしない
quoinexに期待
遅延が危なすぎて 肝心な時に まったく触れないわ
仮にセリクラきたとして 100%使える気がしない
quoinexに期待
2018/08/27(月) 22:04:30.85ID:o/29OhKR
bffxスマホだと重くてやってられんな
板見れなくていいから現物と同じ軽量ページで売買させてくれんかね
板見れなくていいから現物と同じ軽量ページで売買させてくれんかね
66承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:07:53.62ID:MbOJtIzm ビットボイント使えば解決☆
使わないとか頭悪すぎでおまんがなw
使わないとか頭悪すぎでおまんがなw
67承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:37:35.69ID:S8u2yD9I bitpointFX 短期にはスプ広すぎる
68承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:46:56.52ID:jN0UxFZx >>1 相場操縦がなくならない限りビットコインETFは実現しない
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
不正な価格維持、見せ板、レートを釣り上げる為の仮装取引 すべて相場操縦
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます
Solidus LabsのCEOを務めるAsaf Meir氏は、
「仮想通貨市場でよく見られる、風説の流布や仮想通貨に特化した、
新手の相場操縦などの違法行為を対策するため、自主規制策を大幅強化しない限り、
ビットコインETFの承認は見込めないだろう。」と見解を述べました。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
サロンで反相場操縦運動をはじめましょう
金融庁に相場操縦を禁止するように意見するのです
ビットコインETFが一歩近づきます
69金融庁に相場操縦禁止を訴えよう
2018/08/28(火) 07:47:10.32ID:yAR9zwvh >>1
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
このままでは9月30日のETFも通りません
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
一つの取引所が相場操縦を禁止にしても
他のが相場操縦可能なら無駄骨です
金融庁に相場操縦禁止の意見を投稿しましょう
70承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:12:33.49ID:zF5bDEXK はよ新規受付再開して養分集めてくれや
2018/08/28(火) 14:15:42.98ID:KBfq86fL
これからFX始めようと思ったんですけど養分とか連呼されてて入りヅラw
2018/08/28(火) 14:17:27.23ID:KBfq86fL
あ、因みに新規じゃなくて登録済みです
2018/08/28(火) 14:27:13.50ID:cjLPSKiS
養分はサロン会員
74承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:48:56.36ID:cVei5vzb ログボすら払えなくなったのか…
2018/08/28(火) 15:18:13.19ID:xG3qAscW
クイック入金のペイジーはATMからできなくなった?
それとも、インターネットバンキングでペイジーを選択できるから、各銀行のインターネットバンキングのページまで行ってからATMで入金すれば可能?
それとも、インターネットバンキングでペイジーを選択できるから、各銀行のインターネットバンキングのページまで行ってからATMで入金すれば可能?
2018/08/28(火) 15:18:54.70ID:xG3qAscW
画像貼り忘れた
https://i.imgur.com/uUON9w7.jpg
https://i.imgur.com/uUON9w7.jpg
77承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:53:12.37ID:tZj4+Cyo >>71
どのタイミングで始めようが負けてる奴は勝ちやすい相場でも関係なく負けてるし、取れてる奴はコンスタントに取れてるみたいだから気にせず始めたら良いと思うよ
どのタイミングで始めようが負けてる奴は勝ちやすい相場でも関係なく負けてるし、取れてる奴はコンスタントに取れてるみたいだから気にせず始めたら良いと思うよ
78承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:55:30.68ID:7R//z4ow 養分連呼する人は大抵養分だからアンアンしな
fxの通過儀礼みたいなものだ
fxの通過儀礼みたいなものだ
80承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 23:25:31.91ID:QLiG+AEM 認められて単独で上場するのはいつぐらいかな。
その前に新規受付の件どうなるのか
その前に新規受付の件どうなるのか
2018/08/29(水) 00:07:48.05ID:W8HvSrtD
ログインボーナス終了のアナウンスって、あった?
82承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:17:12.52ID:RMDembiN うわぁ、ログボコジキが居るよーーーーー!!!!wwww
2018/08/29(水) 00:24:44.06ID:W8HvSrtD
いや、経営が苦しいのかな?って、勝手に勘ぐってるだけだよ。
2018/08/29(水) 00:33:45.48ID:wk61K9wQ
ログボなんて大した金額じゃないんでしょ?
85承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 00:35:27.15ID:+a0O5LkX 五円
2018/08/29(水) 00:58:56.14ID:EvXZr45X
またまた最近業者がツイッターでイイネしまくってくるんだよ。
それでBTCじわ上げしてるだろ。
また大口が仕込んでいるのがバレバレw
それでBTCじわ上げしてるだろ。
また大口が仕込んでいるのがバレバレw
2018/08/29(水) 04:28:45.44ID:+aVO7c4F
1レバの場合、現物と同じで維持率は無限大扱い??
88承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 04:33:58.50ID:+a0O5LkX 証拠金取引だぞ?んなわけあるかい
2018/08/29(水) 04:54:05.65ID:+aVO7c4F
やっぱりそうですよね ありがとうございました
90承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:44:00.41ID:z/W5T9al 久しぶりに来たんだけどビットコインゴールドどうなった?
91承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:17:05.82ID:YfJEYZAP 運営資金になった
92仮想通貨をよく思ってない人のほうがおおいだろ
2018/08/29(水) 10:19:19.27ID:2Il8PunQ 驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない
相場操縦し放題
マイナーがグラボの価格高騰をまねいた
そのマイナーはビットコインを相場操縦して
必死にレート維持してる
他の市場では許されない法律違反
相場操縦禁止になれば
マイナーがレート維持できなくなるって流れよ
仕返しできるだろ
ビットコインや仮想通貨をよく思ってない人たちは
相場操縦禁止するように
金融庁に意見するとしっぺ返しできるぞ
金融庁はWEBで意見募集してるぞ
相場操縦し放題
マイナーがグラボの価格高騰をまねいた
そのマイナーはビットコインを相場操縦して
必死にレート維持してる
他の市場では許されない法律違反
相場操縦禁止になれば
マイナーがレート維持できなくなるって流れよ
仕返しできるだろ
ビットコインや仮想通貨をよく思ってない人たちは
相場操縦禁止するように
金融庁に意見するとしっぺ返しできるぞ
金融庁はWEBで意見募集してるぞ
93承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:50:44.64ID:pstolFKj BFはタイミングよくサーバー止まるから市場操作していな
直接金を操作するより質が悪いわ
直接金を操作するより質が悪いわ
94承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:05:35.81ID:YfJEYZAP お前メックスのことばかにすんあ
95承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:51:01.23ID:1Zqi60bw ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
2018/08/29(水) 18:46:56.39ID:SlnBOS0/
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
2018/08/29(水) 19:34:23.99ID:cCgPINWy
送金したいのに二段階メール来るの遅すぎる
使いにくくなったな
使いにくくなったな
98承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:10:53.67ID:9EDCy/5M トレーディングビューのチャートも追加して
トレーディングビューではビットフライヤーの価格に対応してるのに
トレーディングビューではビットフライヤーの価格に対応してるのに
99承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:44:46.79ID:DEOMeRqb てか送金認証まで6時間かかるとか長すぎるわ
セキュリティ意識しすぎてイライラするな
セキュリティ意識しすぎてイライラするな
100承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:20:50.95ID:5+HTMcUD メンテが来るぞおお
101承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:35:21.14ID:iLwS9n4W メンテが明けたらどうなる?
102承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:39:54.69ID:z8AtnrOb ゲリ下げ
下痢のような下げだ
下痢のような下げだ
103承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:15:12.23ID:Cv03DZfm ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
104承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:54:48.46ID:BZOYyxkD ロングに切り替えた途端にこの下げか
105承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:08:21.45ID:YJHdqm2u 買い場だろ
106承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:22:03.15ID:d9D5wlIt 言っただろ下痢下げだって
107承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:43:50.19ID:59Gb3J9X 下痢とヤクザとビットコイン
108承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:14:34.97ID:QgDoGt2C いつまでメンテですか?
109承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:03:03.06ID:c7zMk629 園長
110承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:38:40.24ID:u12EOMGT 手が震える
早く
早く
111承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:42:14.22ID:QgDoGt2C 嫌がらせは
まだまだ続く
まだまだ続く
112承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:44:30.99ID:8/cDURd6 googleにメンテで検索できない時間帯があるか?
楽天もヤフオクもメンテで使えない時があるか?
いまどきバックアップ鯖もなくシームレスなメンテができないとか
どう考えてもおかしいだろ
楽天もヤフオクもメンテで使えない時があるか?
いまどきバックアップ鯖もなくシームレスなメンテができないとか
どう考えてもおかしいだろ
113承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:51:36.35ID:BZOYyxkD MMOなどのネトゲも、証券も銀行もメンテナンス時間があるからその八層はなかったな。
114承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:58:41.09ID:8/cDURd6 つまり、鯖止めてんのは別の理由があるって事よ
115承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:02:52.89ID:EsceL8aE これで、自動買いbot止めまーす
116売買は引きつけてやれ
2018/08/30(木) 08:12:09.25ID:tYnuPcU/>>1-999
仮想通貨市場は見せ板、仮装取引、相場操縦の巣窟
驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない 相場操縦し放題
顧客保護の為にも相場操縦禁止すべきと金融庁に意見
しましょう
相場操縦は
他の市場では許されない法律違反
ビットコイン市場は他の市場視点だと不正な価格です
117承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:17:48.72ID:1Y+GceRO 楽天あたりがここ買収しないかな
118承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:40:32.37ID:OmEw+fs0 >>1
暗号通貨市場は相場操縦が法律で禁止されていない。
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると、暗号通貨の価格はすべて不正価格
相場操縦を禁止するように金融庁へ意見を投書しましょう
暗号通貨市場は相場操縦が法律で禁止されていない。
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると、暗号通貨の価格はすべて不正価格
相場操縦を禁止するように金融庁へ意見を投書しましょう
119承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:30:48.22ID:na9rd4HB >>107
部屋とTシャツと私みたいに言うなwww
部屋とTシャツと私みたいに言うなwww
120承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:57:45.52ID:DO8O8ecE 愛する加納のため、メンテで養分、刈るからー
121承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:59:20.77ID:y++iowqq 美人CFOの更新がないからつまらないわー
122承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:00:39.06ID:1zjEd+Fl さあサラリーマンが汗水流して稼いだ金を新しく完成させたbotで刈り取りまっせー
123承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:32:07.25ID:y++iowqq 俺もbot完成させたから、
BFFXで動かして、刈り取る!
BFFXで動かして、刈り取る!
124承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:35:53.42ID:h4Esvz6o おいおい送信認証6時間どころか、
お手続中で丸2日経過だわ、、
2年ぶりに使ったらこれかよorz
お手続中で丸2日経過だわ、、
2年ぶりに使ったらこれかよorz
125承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:43:17.46ID:JgRTHZi1 ビットポ♪ビットポ♪ビットポッポ〜♪
126承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:10:29.64ID:OKFoc9/O 今日チャート開いたらチャートの色がいきなり変わってるんだが仕様変更?
127承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:15:33.17ID:UOPbi8Gi128承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:41:23.61ID:OKFoc9/O リロードしたら色が元に戻ったわ
何だったんだ
何だったんだ
130承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:28:19.73ID:FhFd7SeH アップデートのお知らせ】
bitFlyer Lightning の高機能チャート「LightChart」のユーザビリティを向上するためのアップデートを行いました。
・3 日足と週足を追加
・一目均衡表を追加
・その他細かな修正を実施
今後も快適なサービスを提供できるようアップデートを行ってまいります。
bitFlyer Lightning の高機能チャート「LightChart」のユーザビリティを向上するためのアップデートを行いました。
・3 日足と週足を追加
・一目均衡表を追加
・その他細かな修正を実施
今後も快適なサービスを提供できるようアップデートを行ってまいります。
131承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:54:20.24ID:MNylqJmk いぇーい一目出せると思ったら重いわ全然lightちゃう
ボロPCのせいかこれは
ボロPCのせいかこれは
132承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:48:29.06ID:cbwuQZkB >>1-999
皆さん反社の誓いはお済みですよね?
これは売り煽り買い煽りではありません
反社が混じった取引所でトレードするだけで
反社に間接的に関わったことになります
仮想通貨取引所はヤクザマネロンの巣窟
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
ヤクザに甘い自民党
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
皆さん反社の誓いはお済みですよね?
これは売り煽り買い煽りではありません
反社が混じった取引所でトレードするだけで
反社に間接的に関わったことになります
仮想通貨取引所はヤクザマネロンの巣窟
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
ヤクザに甘い自民党
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
134承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:30:41.26ID:J5lHtNLW ここのチャート消してTradingViewでも表示したほうが軽い?
CryptChartだとフィボナッチに色もつかないし何がなんの線だか分けわからなくて使いづらい
CryptChartだとフィボナッチに色もつかないし何がなんの線だか分けわからなくて使いづらい
135承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:39:13.97ID:IX1efDyA テクニカル使いなら、チャートはTradingViewが主力でしょ
取引所は売り買いのボタンを押すところ
取引所は売り買いのボタンを押すところ
136承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:27:11.65ID:tvBwVl0j137承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:27:39.21ID:F2fKBd7Q ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
138承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:38:20.38ID:wyN9VmfP lie月g配布されるってマ?
139承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 05:30:02.17ID:Kf7gphQe140承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:25:20.18ID:534msUaK BFさん
これはないぜ(-。-)y-゜゜゜
これはないぜ(-。-)y-゜゜゜
141承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:27:09.05ID:BEGpyWLI 止まってる?
142承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:27:12.43ID:16HcdPpl 723 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日: 2018/09/02(日) 00:07:41.82 ID: DNbWDbo4
>>722
NEMとか他のスレにも見境なく書いてるみたいやで
コムサの宣伝おおきに!
>>722
NEMとか他のスレにも見境なく書いてるみたいやで
コムサの宣伝おおきに!
143承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:28:49.51ID:d9tkjKsY うわー!!!!
144承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:29:43.06ID:bcQjnVN8 なんかつながんない(;_;)
145承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:29:51.02ID:E9ZbIMS7 なんぞ、これ。
ただいまメンテナンス中です。
現在、メンテナンス作業を行っております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
ただいまメンテナンス中です。
現在、メンテナンス作業を行っております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
146承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:30:32.69ID:E9ZbIMS7 あ、直った。
147承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:30:37.41ID:YDekYDbx 出金したいなあと思っているのですが、
出金に時間がかかった場合、出金される額は申請した時期の額ですか??
それとも出金完了した時の額ですか??
(例えば9月2日に1BTCの出金申請して9月20日に出金完了した場合、
9月2日の額BTC79万円が払われるのか、
9月20日の69万円(もちろん仮定の額)が払われるのか)
教えていただけるとありがたいです。
出金に時間がかかった場合、出金される額は申請した時期の額ですか??
それとも出金完了した時の額ですか??
(例えば9月2日に1BTCの出金申請して9月20日に出金完了した場合、
9月2日の額BTC79万円が払われるのか、
9月20日の69万円(もちろん仮定の額)が払われるのか)
教えていただけるとありがたいです。
148承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:05:25.55ID:W8qC+GyZ >>147
1BTC出金したら1BTCが出金されます
1BTC出金したら1BTCが出金されます
149承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:27:22.33ID:46J1yysA150承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:58:59.53ID:eMSU17BV151承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:59:50.99ID:d0XSDzOp 何をすることを出金と言っているんだろうか……
152承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 09:19:29.11ID:OZidxmxc 他所だがmonaがGOXされたようだな
なぜか相場に影響してないのは小規模のところだからか
なぜか相場に影響してないのは小規模のところだからか
153承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 09:28:47.46ID:pWZCdMSS しょっぼいサイトだしモナだし取引所がハッキングされたんじゃないからじゃねえの?
154承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 10:00:01.58ID:MdxOsh63 モナは盗まれるためのコイン
155承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:13:15.71ID:rjNto9+n ログインしても取引履歴消えてるし証拠金あるのに取引出来ないんですが同じような状況になられた方いらっしゃいませんか
最近使い始めたんですがよくあることなのかわからないもので
最近使い始めたんですがよくあることなのかわからないもので
156承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:34:00.92ID:FjExknqe 最近始めたのならビットポイントに移行した方がいいよ
ここに残ってるのは後に引けなくなった人だけ
死なば諸共の人たちしかいない
ビットポイントだけが国内で唯一の取引所
スプレッドも実質ゼロだと思うし(ビットフライヤーは1枚につきだいたいスプレッド3000円)板も暑くて大口も使ってると思った
ここに残ってるのは後に引けなくなった人だけ
死なば諸共の人たちしかいない
ビットポイントだけが国内で唯一の取引所
スプレッドも実質ゼロだと思うし(ビットフライヤーは1枚につきだいたいスプレッド3000円)板も暑くて大口も使ってると思った
157承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 18:59:52.30ID:WYArwP/j ショートいいすか
158承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:12:32.43ID:6Pga9o+o 鯖の状態悪すぎないか
159承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:14:26.72ID:FjExknqe ビットポイントは鯖の状態もめちゃいいとおもった
160承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:16:47.26ID:5aL9oNmg フライヤー並のスプレッドのGMOってだめ?
162承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:44:11.71ID:FjExknqe 嘘ついてない
俺の感想
俺の感想
163承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:13:26.53ID:R7Q6UuXy 設定で低負荷モードにする
164承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:14:17.14ID:R7Q6UuXy トレーディングビューでFXBTCJPYでビットフライヤーFXのチャート出る
165承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:15:23.38ID:FjExknqe ビットポ、サイコー
166承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:21:09.14ID:R7Q6UuXy リキッドが始まる
167承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:06:29.61ID:kMxcSOwR リミックスポイント広告のケイスケホンダはTATERUの広告もやってる
168承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:26:43.57ID:uArY6SFV クソ重い、低負荷モードじゃないと無理
PCをRyzen7>X1060 3GB搭載のに買い替えたんだけど相変わらず重い
通常モードってどうやったらまともに表示させることができるのか
PCをRyzen7>X1060 3GB搭載のに買い替えたんだけど相変わらず重い
通常モードってどうやったらまともに表示させることができるのか
169承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:44:43.46ID:46J1yysA 半年くらい前まではなんとか表示できてたけど
今は激重になったから通常モードなんて無理だと思うよ
低負荷モードに戻すのでさえ苦労するから
何があってもこのボタンには触れないように気をつけてる
てか通常モードなんて最初からいらないよね
今は激重になったから通常モードなんて無理だと思うよ
低負荷モードに戻すのでさえ苦労するから
何があってもこのボタンには触れないように気をつけてる
てか通常モードなんて最初からいらないよね
170承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:03:34.46ID:Snpkxltx 今年の4月位はまでは通常モードでも普通に動いてた。
欠陥レベルのシステムだよね。
欠陥レベルのシステムだよね。
171承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:36:27.65ID:W8qC+GyZ >>160
販売所やん
販売所やん
172承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 02:10:24.02ID:VstK+xbZ >>169
取引高は減ってるのにサバは重いか…
取引高は減ってるのにサバは重いか…
174承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:44:35.49ID:9tjtVveX FXで0.01以下の端数を処理出来なくなった
数十円くらいの損失が消せなくて地味に腹立つ
数十円くらいの損失が消せなくて地味に腹立つ
175承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 05:23:57.47ID:GuTrAcSG 取引高って今年に入って徐々に上がってるんだけど
176承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 05:43:01.02ID:18xs5IQt 取引高って自己売買でなんぼでも増やせるんとちゃうん?
177承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:27:34.63ID:HPFDBkJB178承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:43:21.24ID:VF9ITMHN [email protected]から質問に回答してくれってメール来たけど
これは成り済ましじゃなくて本物なんかね
これは成り済ましじゃなくて本物なんかね
179承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:48:56.87ID:HlgOpIk6 >>1-999
今のBFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによる不可解な乖離拡大は昔もありました
他がさげてるなかBFだけあげるとかね
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
今のBFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによる不可解な乖離拡大は昔もありました
他がさげてるなかBFだけあげるとかね
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
180承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:51:00.84ID:VF9ITMHN 本物だったわ
返信不可のアドレスから返信可のアドレスに変更したんだな
返信不可のアドレスから返信可のアドレスに変更したんだな
181承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:53:09.57ID:HlgOpIk6 下げ相場でも不自然なぐらいの+乖離のビットフライヤー
今のBFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによる不可解な乖離拡大は昔もありました
他がさげてるなかBFだけあげるとかね
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
今のBFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによる不可解な乖離拡大は昔もありました
他がさげてるなかBFだけあげるとかね
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
182承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 10:58:03.59ID:HlgOpIk6 下げ相場でも不自然なぐらいの+乖離のビットフライヤー
上げ相場だから乖離拡大してもいいはありえない。
BFが上げ相場を理由にSFDを発動させたいだけだ。
今のBF以外がさげてるのに、BFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
BFは手数料無料です SFDは貴重な収入源さっしろ
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
上げ相場だから乖離拡大してもいいはありえない。
BFが上げ相場を理由にSFDを発動させたいだけだ。
今のBF以外がさげてるのに、BFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
BFは手数料無料です SFDは貴重な収入源さっしろ
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
183承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:17:02.38ID:HlgOpIk6 下げ相場でも不自然なぐらいの+乖離のビットフライヤー
上げ相場だから乖離拡大するという言い訳を用意して
手数料無料の穴埋めのためにSFDを発動させようとするビットフライヤー
9月3日の深夜に多額のテザーが送金されたfinexが、
着金後一度も高値更新してないのに
日足更新の午前9時までにBFFXだけ高値更新を繰り返す怪しい値動き多杉
今のBF以外がさげてるのに、BFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
BFは手数料無料です SFDは貴重な収入源さっしろ
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
上げ相場だから乖離拡大するという言い訳を用意して
手数料無料の穴埋めのためにSFDを発動させようとするビットフライヤー
9月3日の深夜に多額のテザーが送金されたfinexが、
着金後一度も高値更新してないのに
日足更新の午前9時までにBFFXだけ高値更新を繰り返す怪しい値動き多杉
今のBF以外がさげてるのに、BFだけ上げる不自然な動きに疑問を持った人は
BFによるSFD狙いの価格調査の疑いを金融庁につたえましょう
BFはいま行改善命令をうけて改善計画書にそって運営してるさなかです
BFは手数料無料です SFDは貴重な収入源さっしろ
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
184承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:34:02.21ID:HlgOpIk6 9月3日の深夜に多額のテザーが送金されたfinexが、
着金後一度も高値更新してないのに
日足更新の午前9時までにBFFXだけ高値更新を繰り返す怪しい値動き多杉
下げ相場でも不自然なぐらいの+乖離のビットフライヤー
上げ相場だから乖離拡大するという言い訳を用意して
手数料無料の穴埋めのためにSFDを発動させようとする疑惑
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
着金後一度も高値更新してないのに
日足更新の午前9時までにBFFXだけ高値更新を繰り返す怪しい値動き多杉
下げ相場でも不自然なぐらいの+乖離のビットフライヤー
上げ相場だから乖離拡大するという言い訳を用意して
手数料無料の穴埋めのためにSFDを発動させようとする疑惑
金融庁にBFによる乖離拡大疑惑を通報しておけ
186承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:54:46.49ID:bRSalFDR できないよね。数字打ってるうちにマイナスなったりするわ。
187承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:07:37.88ID:dMCZXhRj btcをビットフライヤーに送付さて3日経つけど、いまだ入金反映されないんだが。くそすぎるわマジで
188承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:43:50.23ID:K3cVOfHg 相場の非効率さがなくなって稼ぐチャンスがない
189承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:45:59.10ID:5zBUZPkU この業界はなーBF様が法律なんや 黙れ下郎
190承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 00:12:19.31ID:PxFQoDGv 乖離が開く時はいつも遅延が酷い
売り注文を遅延させる事で価格操作している
売り注文を遅延させる事で価格操作している
191承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 04:09:22.99ID:7LYrakaq 乖離が広がればショートを仕込んでbF砲発射する手口
192承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 08:43:35.42ID:QS5pjOgk 192
193承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 11:42:44.00ID:lynlioq2 BFで試しに出金してみたけど
普通に迅速に処理されたぞ。11時には着金でスムーズ
ここで騒がれていた出金の遅延とか皆無
普通に迅速に処理されたぞ。11時には着金でスムーズ
ここで騒がれていた出金の遅延とか皆無
194承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:56:50.45ID:VO+lVTWb 総資産とこにBTCが0.00004500あって邪魔なんだが証拠金にして0.01プラスしても消せないんだがどうにかならん?
195承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:02:08.88ID:KwdPe0KQ 現物0.01BTC買ってから売ればいいんじゃない
手数料損分損するけど
手数料損分損するけど
196承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:30:26.91ID:7LYrakaq 販売所で売れんかったっけ?
よく覚えてないけど
よく覚えてないけど
197承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:55:04.75ID:8ZBO+msA >>194
証拠金として、0.000045入れればよいのに
証拠金として、0.000045入れればよいのに
198承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:46:15.07ID:VO+lVTWb >>197
証拠金に足してfx0.100045で売買したけど0.000045だけ消えないんだよ。なんかスッキリしねー。現物じゃないとダメなんかね。
証拠金に足してfx0.100045で売買したけど0.000045だけ消えないんだよ。なんかスッキリしねー。現物じゃないとダメなんかね。
199承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:51:22.00ID:IPMjX8nl 現物を証拠金にしてるんだから消えるわけない。
販売所で売れよ
販売所で売れよ
201承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 17:57:28.68ID:AAnDvRtW >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
フィネ、メックスはレンジ
ビットフライヤーがSFD徴収金が美味しいからね
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
フィネ、メックスはレンジ
ビットフライヤーがSFD徴収金が美味しいからね
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
202承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:35:16.27ID:AAnDvRtW >>1-999
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
203承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:58:46.14ID:5AKQnt6Q 端数気になるよな
どっかの取引所みたいにtrashボタンでも実装すべき
どっかの取引所みたいにtrashボタンでも実装すべき
204承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:59:08.95ID:7+Hzy6f2 長文必死マンがうぜえなw
お金損して脳ミソ沸いてもうたんかな
お金損して脳ミソ沸いてもうたんかな
205承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:07:24.71ID:8ZBO+msA206承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:08:37.41ID:OXmgovtF 確認できてるのに売買出来ないって詐欺だろ
保証にないのにさ
保証にないのにさ
207承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:04:18.92ID:TCUNCG5H 仮想通貨の未来のためにも、金融庁に相場操縦禁止を呼びかけるべきです。
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
208承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:46:33.51ID:TCUNCG5H 仮想通貨の未来のためにも、金融庁に相場操縦禁止を呼びかけるべきです。
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
209承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:30:44.82ID:OyTtOq+C スマホアプリのLightningが冗談じゃないレベルで重いんだが
210承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:37:08.13ID:N9Bl8SS5 今に始まったことじゃないからなー
211承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:42:41.12ID:0xDEQDov212承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:49:47.30ID:s23j0c9b 画面をスクロールして数値の入力ボックスをタッチすると
どこかのボタンが押されたりして何かと危ないスマホアプリ
どこかのボタンが押されたりして何かと危ないスマホアプリ
213承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:11:45.76ID:iYAaEuBd なんでこんなに程度が低いシステム、アプリなの
214承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:31:11.56ID:fiDHyhKJ BFだけ出鱈目なチャートなのはまた金融庁案件にはならんのか?
いい加減酷過ぎるだろ
いい加減酷過ぎるだろ
215承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:50:28.87ID:XQxLlitQ 板が別なんだから一緒だったら逆におかしいわ
全取引所の板統一はまだ先だろうな
全取引所の板統一はまだ先だろうな
216承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:30:10.03ID:ZZeRwEs4 ザイフなんか常にキングクリムゾンだし
クリプトなんか勝手に指値変えてくるからまだましや
証券構えたとこのまともな板ふえたら
改善されてアホアホご三家の
CCBFザイフは溶けてなくなる
クリプトなんか勝手に指値変えてくるからまだましや
証券構えたとこのまともな板ふえたら
改善されてアホアホご三家の
CCBFザイフは溶けてなくなる
217承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 10:24:27.31ID:lN3aOvJh >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
フィネ、メックスはレンジ
ビットフライヤーがSFD徴収金が美味しいからね
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
フィネ、メックスはレンジ
ビットフライヤーがSFD徴収金が美味しいからね
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
218承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:30:39.07ID:Fw50kXWN そんな事より確認取れてんのに売れないとは
何事ぞ
何事ぞ
219承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:56:42.39ID:XQxLlitQ 昨日のお昼に100,000円ビットフライヤーから出金して、今日のお昼までに銀行口座に入金されてました。
ちょっと時間かかった印象。
ちょっと時間かかった印象。
220承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:46.43ID:lx82+xYV 午前11時までの申請は当日振込でそれ以降は翌営業日って書いてあるし
221承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:42:41.01ID:XQxLlitQ222犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/05(水) 14:07:30.23ID:ebdGoNXD ァ ∧_∧ ァ,、
,、’` ( ´∀`) ,、’`
‘` ( ⊃ ⊂) ’`
,、’` ( ´∀`) ,、’`
‘` ( ⊃ ⊂) ’`
223承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:34:03.46ID:EwSo7PfX >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
文句あるなら金融庁に報告しとけ
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
文句あるなら金融庁に報告しとけ
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
224承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 14:53:57.14ID:sUYr7Rnn 新規再開まだかよ
225承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 17:45:34.70ID:E3HtYRbe >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
226承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 17:47:54.70ID:E3HtYRbe >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
227承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:31:35.89ID:/RIViTsZ BTG返せ
228承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 23:43:21.75ID:8oRoD6R6 BTGはBittrexを追い出されて死んだのでもういらん
229承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 01:33:13.71ID:edfdfyuJ 買えば買うほど損をするビットコイン
楽天もよくこんな如何わしいネズミ講紛いの
ガラばっかりのクソコイン取引所を買収したよな
銀行や球団経営もしているのに
企業イメージが悪くなるだけだろうに。目先の利益に先走ったか
買収したのはBFじゃないが
楽天もよくこんな如何わしいネズミ講紛いの
ガラばっかりのクソコイン取引所を買収したよな
銀行や球団経営もしているのに
企業イメージが悪くなるだけだろうに。目先の利益に先走ったか
買収したのはBFじゃないが
230承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 11:56:11.61ID:xLfhQ70I 損してるの君だけ
231承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:19:48.35ID:v65kRhqr マイナス収支の人って奥さんに画面見せてって言われたらどうしてんの?
日次は別にいい。月次もまあいい。
年次マイナスは家族会議になりそう。
日次は別にいい。月次もまあいい。
年次マイナスは家族会議になりそう。
232承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:40:24.87ID:sqNMAzRK233承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:18:18.30ID:fWjXDuVk トータルでは大幅に利益あげてるけどBFの年次損益なんていつまでもマイナスのままだわ
主戦場が海外取引所だとこうなるんだが嫁がそんなの理解できるわけない
主戦場が海外取引所だとこうなるんだが嫁がそんなの理解できるわけない
234承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:26:31.89ID:lXOAAUKn それはお前が悪いんだし
235承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:02:22.52ID:DKEQTPcP236承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:42:01.32ID:Sh18LJF3 233「トータルでは勝ってるんだ。信じてくれ」
家族「ふ〜〜ん」
家族「ふ〜〜ん」
237承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:57:19.26ID:DKEQTPcP >>236
はい離婚
はい離婚
238承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:59:24.05ID:crTxDzHx 家族に収支なんて見せないやろ
いまSBI銀行振込したけど
いつもなら5-10分で反映されるのに20分経っても反映されない
どうしたのだろう
241承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:23:34.10ID:6FCrRDX0 レバレッジ4倍規制の噂が本当ならスキャ勢は今年までやろうなあ
242承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:27:52.80ID:eR3zZSux GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
243承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:42:57.25ID:WD0Fu2T3244承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:13:04.55ID:iXcJCZ7d SBI銀行からの振込が反映されないな
245承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:01:26.50ID:3cCDvmVl bffx尋常じゃなく重い
いい加減にしろやマジで
推奨スペック書いてみろカス
いい加減にしろやマジで
推奨スペック書いてみろカス
246承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:13:37.70ID:IpGsXfUr >>1-999
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDに
イライラしてる人たちは
金融庁に情報提供しましょう
業務改善計画書に沿って運営してるか
今現在も監視されてるから
金融庁経由でクレームいれるとポイントが高い
相場操縦については
取引所が海外でも報告件数しだいで
g20の議題にもなる
247承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:20:04.42ID:8S7Ts3a8 俺の60万のiMac proですらまともに動かん
良くこんなんで許されるもんだな
良くこんなんで許されるもんだな
248承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:29:36.87ID:loMbfyut スマホアプリは板の流れに引きづられて画面が動くのが困る
249承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:43:18.61ID:5gBr/uOv ホントに証券やfxと比べてシステムもアプリもレベルが低い
250承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:44:59.20ID:NvtXiDd1 全盛期のfxみたいだな
251承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:53:46.02ID:EJ1kyceB >>245
設定を低負荷にする
設定を低負荷にする
252承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:56:19.15ID:O+eqas2U >>251
してある
してある
253承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:43:10.92ID:gC7KOtSV アプリはひどいなせっかく板があるんだから板で発注ぐらいさせろよ無能
254承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:24:11.69ID:zmad20oe 損益計算機能がある取引所ってある?
255承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:27:14.16ID:bqZC5HsS ビットフライヤー壊れたー
256承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:46:55.57ID:M706ByOm 【速報】ブロックチェーンを法的証拠として認める|中国最高裁が決定
7日金曜日、中国最高裁がブロックチェーンを法的証拠として認める決定を下した。判決は即時施行される模様。
7日金曜日、中国最高裁がブロックチェーンを法的証拠として認める決定を下した。判決は即時施行される模様。
257承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:00:40.17ID:E7Mpb2V1 特殊注文が通らないのはなぜ??
指値だと100%通るのに
指値だと100%通るのに
258承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:04:49.51ID:T9CiS1C1 ビッフラだからじゃね?
259承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:18:13.64ID:F9iVYGG+ 重いのを言い訳に明けても暮れてもbotに焼かれて少ないお小遣い取られるんですよねーw
261承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:41:51.81ID:NvtXiDd1 特殊注文(飾り)=Error決済はレバ倍率の高さを疑ってくれ
証拠金問題でerrorが起こるらしい
証拠金問題でerrorが起こるらしい
262承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:44:36.57ID:8kjR0dUC ビッフラはちっとも改善しないね…
263承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:32:26.69ID:DyrZ5Y1g 現物とFXが、ほぼ同じ値動きするのが謎なのですが、
あたり前のことなのでしょうか?
あたり前のことなのでしょうか?
264承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:40:36.21ID:NvtXiDd1 >>260
やっぱビットポイントって最強だわ
やっぱビットポイントって最強だわ
265承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 05:47:18.39ID:/XQ3TgyD267承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:35:31.60ID:fVrVcLkN 267
268承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 10:27:58.14ID:KJmUuPBT 現物と連動する直接的な原因は、アビトラbotだね
間接的には「皆が連動すると信じているから」だろうな
経済メリットだと5%以内の範囲では、そこまで連動する理由はなさげ
間接的には「皆が連動すると信じているから」だろうな
経済メリットだと5%以内の範囲では、そこまで連動する理由はなさげ
269承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:00:54.06ID:VNfjwbrW BTC/KRWだと1.8%ほど乖離してるけど、韓国は国外に送金するのが難しいからだっけ?
270承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:49:19.10ID:HE2959Fc 貧乏人はビットフラ使うよ
271承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:05:33.99ID:ihfK3w8X 現物、FX、先物、海外取引所で連動するのは、BTCっていう同じ銘柄を扱ってるんだから当たり前のこと
むしろ連動しないほうがおかしい
為替や商品指数先物の世界なら投資銀行やHFがガチガチのアルゴリズム組んでて、コンマ何秒のレベルで連動してる
仮想通貨はまだ個人のBotで小遣い稼ぎしてる程度だからだいぶズレがあるけど、この先市場が成長していくとしたら
さらに連動は緊密になっていくだろうね
むしろ連動しないほうがおかしい
為替や商品指数先物の世界なら投資銀行やHFがガチガチのアルゴリズム組んでて、コンマ何秒のレベルで連動してる
仮想通貨はまだ個人のBotで小遣い稼ぎしてる程度だからだいぶズレがあるけど、この先市場が成長していくとしたら
さらに連動は緊密になっていくだろうね
272承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 20:27:45.22ID:B3RqGc5T 分単位の遅延で謎の玉が存在してビビった
振り返ってみると ある程度まとまった損失 ほぼ全部フライヤーのスペックが原因だったりする
振り返ってみると ある程度まとまった損失 ほぼ全部フライヤーのスペックが原因だったりする
274承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:22:32.99ID:eqxkzmFY もうずいぶんボラが落ちたけどbFFXの出来高は落ちないな
276承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:34:51.10ID:7Ybwq3pZ0 出金申請して、「出金完了のお知らせ」メールが来たのに口座に反映されてないんだけど
こんなことあるの?
こんなことあるの?
277承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:15:43.13ID:eUXRxrMR ごく普通に
278承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:25:30.90ID:dnJusM6H279承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:36:59.84ID:/9gXnmWk お金が勝手に増えないのはなぜ?
取引所に問題が?
取引所に問題が?
280承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 11:52:51.72ID:Up7JWoJF 銀行なんて反映糞遅いゴミ組織だからだよ
281承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:34:25.50ID:+zzwO+do ビットポイントいい!
凄い使いやすくて必要な情報もいっぺんにみれて楽しい!
早く広まれば良いのに( ̄^ ̄)
とりあえずBCH購入!
ビットポイントアドバイスはよアプリになれ
凄い使いやすくて必要な情報もいっぺんにみれて楽しい!
早く広まれば良いのに( ̄^ ̄)
とりあえずBCH購入!
ビットポイントアドバイスはよアプリになれ
282承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:39:01.39ID:STVaCg0T ここでビットポイントみたいな優良取引所の宣伝したら人が増えるだろw
バカはいつまでもビットフライヤ♪使っとけ場いいんだよ笑笑
バカはいつまでもビットフライヤ♪使っとけ場いいんだよ笑笑
283承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:49:03.99ID:qnFxWsD9 ビットポイントってメタトレーダー使えるんだよね?
284承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:50:15.59ID:STVaCg0T 自分で調べられない人にはビットポイントは使いこなせない
多機能すぎて便利だけど情弱には厳しい
それがビットポイント
ここだけの話板も厚いと思ったしスプレッドも無いと思った
多機能すぎて便利だけど情弱には厳しい
それがビットポイント
ここだけの話板も厚いと思ったしスプレッドも無いと思った
285承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:35:37.64ID:qnFxWsD9 はーい、自分で調べまーす。
(スプレッド数千円....?やっぱビットポイントやめとこww)
(スプレッド数千円....?やっぱビットポイントやめとこww)
286承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:41:51.98ID:9iEDSsG3 日本仮想通貨オンラインから配信来る高騰通貨に10万投資して50万まで1か月で増やせたよ。
リップルとかモナとかを年始に買って損しちゃってた分は完全に取り返せた。
この間もXCP、LTCの情報が来て流石にここはないんじゃないかな〜。
とか思って傍観しちゃったんだけど、
きっちり期日通りに200%アップしてて、
日本仮想通貨オンラインの情報通り買えばよかったと後悔だよ。。。
リップルとかモナとかを年始に買って損しちゃってた分は完全に取り返せた。
この間もXCP、LTCの情報が来て流石にここはないんじゃないかな〜。
とか思って傍観しちゃったんだけど、
きっちり期日通りに200%アップしてて、
日本仮想通貨オンラインの情報通り買えばよかったと後悔だよ。。。
287承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:47:07.27ID:JDi0w/DF288承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:48:48.35ID:fPyBRuiu 新規受付再開の目処はあるのかな
289承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:58:44.64ID:lum6mM5D 特殊注文書の反映されるの時間差あるんだけど、原因わかりますか?
290承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:59:24.37ID:lum6mM5D 特殊注文書ではなく特殊注文でした
291承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:07:43.93ID:NNs8d5jw 未だにアナログだからだと思う
292承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:17:20.26ID:IzMXq1mU 個人的な考えとして、まずは『人』につきます。
ビッフラとZaifとQなんとかの代表それぞれの対応を見てますと、とても資産を預ける対象とはなり得ないのですが小田氏にはここまでのマイナスイメージはありません。後はSBI同様、電話対応窓口を設置しているところで、電話対応も好印象です
ビッフラとZaifとQなんとかの代表それぞれの対応を見てますと、とても資産を預ける対象とはなり得ないのですが小田氏にはここまでのマイナスイメージはありません。後はSBI同様、電話対応窓口を設置しているところで、電話対応も好印象です
293承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:03:08.96ID:usIwVsso 界隈のアフィカスブロガーが進める取引所はクソ
294承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:08:19.08ID:a1FMHyTg キックバックが良いところしか紹介しないからな
アレ虚偽文もあるけど訴えられないものなの?
アレ虚偽文もあるけど訴えられないものなの?
295承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:47:17.65ID:+Tfx6s3y296承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:48:52.04ID:4qI05bxj 改良来たな
297承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:20:59.76ID:HxyaD4Pr >>295
いいね
いいね
298承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:22:03.64ID:pvx+MFHD また注文遅延がひどくなりだした
299承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:49:16.78ID:4qI05bxj 額面通りに捉えたら改良
実態は業務負担が減ったって事なんだろうなぁ・・・
ショートしよう
実態は業務負担が減ったって事なんだろうなぁ・・・
ショートしよう
300承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:29:04.56ID:R2aIhB/9 遅延悪化してきてるね
新規登録停止してるのになぜ
新規登録停止してるのになぜ
301承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 01:20:48.85ID:PAcM4ozB じぶん銀行のリアルタイム入出金復活はよ
302承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 01:28:04.73ID:n1AYPjFf 全額出金したった!
303承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 02:09:37.02ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
304承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 03:03:11.07ID:DyVWkhvu 1000倍wwww
ポジった瞬間取引所にゼロカット執行されそうwww
ポジった瞬間取引所にゼロカット執行されそうwww
305承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:35:25.57ID:nVXAnigQ ゼロカットで千倍なら楽しい丁半バクチw
306承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:33:25.40ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
307承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:36:29.25ID:DyVWkhvu 規定数値に達する前に胴元がゼロカ執行してくるよw
308承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:40:45.55ID:yudh/DeB 11:31に出金依頼して
11:36には出金完了してた
これはいいわ
11:36には出金完了してた
これはいいわ
309承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:41:33.84ID:DyVWkhvu 何喜んでるんだよw
おそらく顧客が減ってるって事だぞ
おそらく顧客が減ってるって事だぞ
310承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:19:50.88ID:c1HzDo9d /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
311承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:46:28.44ID:QJXQJDdb 単純にシステム化したってことだろ
312承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:29:55.84ID:4aGHbVIX ChromenF12から板とかいらない物消しても全く軽くならないな
APIキーでも使って自分で注文だけするボタン用意するしかないのか
APIキーでも使って自分で注文だけするボタン用意するしかないのか
313承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:01:45.11ID:Rp4RTSGc Apiはapiで繋がりにくい
314承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:08:14.35ID:sE1a+clT http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
BFに上場したらよろしく頼むw
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
BFに上場したらよろしく頼むw
315承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:09:01.25ID:Rp4RTSGc 名前が詐欺コインw
316承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:14:48.57ID:B0g4DmFU BFはセキュリティ高くていい!登録はここから!みたいなツイート見るけど新規登録受付してないよね?
あれなに?アフィなの?BFの中の人なの?
あれなに?アフィなの?BFの中の人なの?
317承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:24:22.15ID:Rp4RTSGc 年末バブルの名残
アウィ
アウィ
318承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:22:55.73ID:duI4T4UB 仮想通貨と言えば損をするイメージが強いでしょう…
このコインだけは違います
ヴィタリックが日本版リップル+イーサリアムだと褒め称えた
その名は絆コイン
メインネットに移行予定
金融庁とパイプのある運営です
バイナンス上場、ソフトバンクと提携!
日本版リップルとも言われています
ここで知ったあなたは運がいい!
絆コイン、元は乞食コインと言う名前でやましい気持ちで作りましたが今はそんな気持ちはありません!
このロケットに乗り遅れないようにしましょう!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
このコインだけは違います
ヴィタリックが日本版リップル+イーサリアムだと褒め称えた
その名は絆コイン
メインネットに移行予定
金融庁とパイプのある運営です
バイナンス上場、ソフトバンクと提携!
日本版リップルとも言われています
ここで知ったあなたは運がいい!
絆コイン、元は乞食コインと言う名前でやましい気持ちで作りましたが今はそんな気持ちはありません!
このロケットに乗り遅れないようにしましょう!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
319承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:38:09.86ID:b2ZXg/BS 手動は売買ボタン押してから十数秒遅延、APIも注文ミス連打
320承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:50:22.90ID:cgcD7ZPB 火曜に入金してまだ反映されないって何なん?
昨日午前に苦情電話入れたのに…
昨日午前に苦情電話入れたのに…
321承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:52:38.01ID:i3+Eadgy 仕様通りのうごきだ嫌ならほか池
322承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:12:15.62ID:WhgSI9YB 反社は入金に時間がかかる
323承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:57:21.38ID:BmelTazN 現在仮想通貨市場では、過度の見せ板や、複数の口座をもった業者が自己売買を繰り返して
出来高が偽装されています。
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
しかし、これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
仮想通貨の未来のためにも、金融庁に相場操縦禁止を呼びかけるべきです。
出来高が偽装されています。
SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。
しかし、これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。
規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます
仮想通貨の未来のためにも、金融庁に相場操縦禁止を呼びかけるべきです。
324承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:15:30.22ID:inr7BJoC 楽天銀行からBFに入金したが、
もう1時間経つぞ、反映されねえよ!
入金までタイミングを図ってインチキやっているのか?俺の金はどこに行った?
楽天ではちゃんとBFに振り込んであるぞ
もう1時間経つぞ、反映されねえよ!
入金までタイミングを図ってインチキやっているのか?俺の金はどこに行った?
楽天ではちゃんとBFに振り込んであるぞ
325承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:33:24.82ID:inr7BJoC やっと入金反映されたわ、所要時間1時間10分
以前は20分から30分で反映されたのにな
一般の普通口座なんか入金反映は10分程度だぞ、特に楽天は早いからな
ま、何はともあれ反映されたからOK
以前は20分から30分で反映されたのにな
一般の普通口座なんか入金反映は10分程度だぞ、特に楽天は早いからな
ま、何はともあれ反映されたからOK
326承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:01:39.50ID:Mkv0fbiA 反社疑われてるのかいろいろとBFから質問攻めメール来たわ
収入の状況のわかる証明書提出しろーとか
俺は善良な市民だったから平気だけど、脱税とかしてるやつは困りそう
収入の状況のわかる証明書提出しろーとか
俺は善良な市民だったから平気だけど、脱税とかしてるやつは困りそう
327承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:45:31.11ID:lzUJRiZl 誰か教えて下さい。Lightningの設定変更でレバレッジ倍率変更の事です。
現在建玉が有り、利益がかなり出ているとして
証換金維持率にも問題が無い状態で、レバレッジ率へ変更してから
クロス決済なんて出来るのでしょうか?
出来たとしたら、利益いっぱい出ちゃいますよね?
現在建玉が有り、利益がかなり出ているとして
証換金維持率にも問題が無い状態で、レバレッジ率へ変更してから
クロス決済なんて出来るのでしょうか?
出来たとしたら、利益いっぱい出ちゃいますよね?
328承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:49:23.97ID:kGrQhTBD 言ってる意味が全くわからん
レバ設定上げると既存建玉数も掛け算されると思ってるの?
レバ設定上げると既存建玉数も掛け算されると思ってるの?
329承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:12:45.74ID:pS/2toca 指値キャンセル遅延ばりうざいわ
330承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:19:55.16ID:8Nm0/qMi 新規再開まだかよ
このまま潰れんのか?
このまま潰れんのか?
331承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:46:42.10ID:hJfCUkuV ◆OKEx、CEOの逮捕を明らかにする◆
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
9月11日、投資家がWFEEというローカルな仮想通貨に関する苦情を申請した後、上海警察がOKExの親会社であるOKグループの創設者兼CEOを調査している。投資家は、CEOはWFEEの株主でWFEEコインを市場にリリースする過程に関与していると主張
332承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:02:27.84ID:nVo/es7A 332
333承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:00:39.63ID:mJ5/24Re GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
334承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:05:00.01ID:6oAqHIsi BFコインってなに?
335承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:05:26.89ID:6oAqHIsi ここ関係あるの?
336承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:02:39.46ID:6+pswLb+ あるますん
337承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:25:52.36ID:u+x7eijk GMO スプレッッド1500円以上だから、まだBFFXのほうがやり易いと思う。
338承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:04:28.02ID:OCCAJMk/ 板取引で業者のスプレッドってあるの?
339承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:56:30.22ID:JGTgDue1 メックスみたいなところ
340承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:06:18.80ID:GMkePBQs 約定手数料ってことか
341承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:16:30.64ID:JGTgDue1 それもあるけどロスカット等の約定をズラしてプールするところ
342承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:35:04.92ID:sEr/LfPp 本人確認後の入出金が 引くほど早く正確になったのはいい
問題は FXの マーケット: RUNNING すぐ赤になる
遅延 遅延 遅延フライヤー
ブラウザの問題じゃないから・・・ 現物はサクサクなわけで
低負荷モード 当たり前にしてるから
チャート もちろん表示してないから
ほんの少し手数料取っていいから まともになってほしい
問題は FXの マーケット: RUNNING すぐ赤になる
遅延 遅延 遅延フライヤー
ブラウザの問題じゃないから・・・ 現物はサクサクなわけで
低負荷モード 当たり前にしてるから
チャート もちろん表示してないから
ほんの少し手数料取っていいから まともになってほしい
343承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:44:03.36ID:T3cslFut >>342
まともに手数料とったらBFなんてゴミ取引所誰も使わなくなるぞ
まともに手数料とったらBFなんてゴミ取引所誰も使わなくなるぞ
344承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:04:10.77ID:WMklHU5K 遅延どころかほぼ止まってる。
さらに
証拠金があるにもかかわらず
残高が足りません。と出る。
今、みなさんもそんな感じですか?
さらに
証拠金があるにもかかわらず
残高が足りません。と出る。
今、みなさんもそんな感じですか?
345承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:05:39.72ID:WMklHU5K 黒マランドみたら動いてるな…
なぜだーー
なぜだーー
346承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:16:52.96ID:3wICUqHL FXってこれ?
https://i.imgur.com/K1k8yZ7.jpg
https://i.imgur.com/K1k8yZ7.jpg
347承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:59:04.54ID:5HsmRoXc APIの注文拒否多すぎ
348承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:51:33.89ID:l3oZZAEb 今のうちにここで億貯金を作らなければ…
噂のレバレッジ4倍まで規制されれば出来高は減り稼ぎ難くなるのだ
負ければ養分、今は大丈夫でも40、50で会社から首を切られれば人生終わり
そうならないよう、ゲームやその他一切の娯楽を断ち、FXに人生をかける
噂のレバレッジ4倍まで規制されれば出来高は減り稼ぎ難くなるのだ
負ければ養分、今は大丈夫でも40、50で会社から首を切られれば人生終わり
そうならないよう、ゲームやその他一切の娯楽を断ち、FXに人生をかける
349承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:05:28.99ID:Ye1GTOmG お、頑張れよ
350承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 02:18:38.88ID:G4xuaarA レバ規制ってなんもならんようなそんなことより
取引所のその他の整備、悪質サロン等の調査とかの方が先だろ
取引所のその他の整備、悪質サロン等の調査とかの方が先だろ
351承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:52:49.24ID:qE0sP3hB レバ規制されたら、余程の資金力がない限り
ロスカの嵐で取引所の養分だろ、レバ10倍とかにできるから
資金力が乏しくても維持率を上げられる
ロスカの嵐で取引所の養分だろ、レバ10倍とかにできるから
資金力が乏しくても維持率を上げられる
352承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:01:48.43ID:99G4ATUw ?
逆だと思うが…
逆だと思うが…
353承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:19:50.09ID:JnPKgeBa いま一番熱いコインを紹介しに来たぞー!
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
354承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:58:34.63ID:wACBvD+F355承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:50:33.15ID:vgev9g9i GMOコイン、「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始
現物取引とレバレッジ取引が可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1141726.html
2018年9月6日 09:08
仮想通貨交換所「GMOコイン」を運営するGMOコイン株式会社は9月5日、同仮想通貨交換所で「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始した。
これまでの販売所方式による仮想通貨の売買に加えて、
ユーザー同士による仮想通貨の売買注文を価格順に並べた「板」を利用する取引所方式での売買が可能となった。
GMOコインの販売所と取引所でサービス名称は若干異なるが、いずれも仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引を行える。
GMOコインの取引所では、ユーザー同士の仮想通貨の売買注文を価格順に並べた情報が「板」として表示される。
売り注文と買い注文を突き合わせ、注文が合致するごとに売買が成立する方式で、株取引と同じように売買の気配値を見ながら仮想通貨の売買取引を行える。
現物取引のほか、最大10倍のレバレッジ取引も可能で、1回あたりの注文が最大2BTCとなるが、1日最大1000BTCまで売買できる。
現物取引とレバレッジ取引が可能
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1141726.html
2018年9月6日 09:08
仮想通貨交換所「GMOコイン」を運営するGMOコイン株式会社は9月5日、同仮想通貨交換所で「板」取引所方式の仮想通貨売買サービスを開始した。
これまでの販売所方式による仮想通貨の売買に加えて、
ユーザー同士による仮想通貨の売買注文を価格順に並べた「板」を利用する取引所方式での売買が可能となった。
GMOコインの販売所と取引所でサービス名称は若干異なるが、いずれも仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引を行える。
GMOコインの取引所では、ユーザー同士の仮想通貨の売買注文を価格順に並べた情報が「板」として表示される。
売り注文と買い注文を突き合わせ、注文が合致するごとに売買が成立する方式で、株取引と同じように売買の気配値を見ながら仮想通貨の売買取引を行える。
現物取引のほか、最大10倍のレバレッジ取引も可能で、1回あたりの注文が最大2BTCとなるが、1日最大1000BTCまで売買できる。
356承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:51:14.56ID:158t6HMW >>346
俺の知ってるbFfxと違う
俺の知ってるbFfxと違う
358承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:05:47.15ID:grK052Pt 絆コイン(詐欺)
名前が詐欺
名前が詐欺
359承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:32:36.96ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
360承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:19:18.90ID:AG23jyL9 取り急ぎチームリミックスへご報告です。喜ばしいことに、リミックスポイントの広報担当者様はチームリミックスの存在を既に知っておられました!広報担当者様いわく、ホルダー様のリサーチ力の凄さに驚いてると同時に大変嬉しく思いますとのこと!
361承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:31:41.76ID:K08n71zp ビット・ポイント=我達永久不滅
362明々後日のジョー
2018/09/17(月) 12:34:17.63ID:QrS2+uHh なんだ?9時の上げ。押し目にすらならないのだが
363承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:41:32.24ID:QrS2+uHh 誤爆
364承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:53:39.66ID:n/gukWNp 世界でも送金無料はビットポイントだけじゃないですか?
ほかあるっけ?
現物取引 無料
レバレッジ取引 無料
法定通貨(JPY)即時入金サービス 無料
法定通貨(JPY)入金振込手数料分のみ
法定通貨(JPY)出金振込手数料分のみ
仮想通貨受金(預入) 無料
仮想通貨送金(送付) 無料
ほかあるっけ?
現物取引 無料
レバレッジ取引 無料
法定通貨(JPY)即時入金サービス 無料
法定通貨(JPY)入金振込手数料分のみ
法定通貨(JPY)出金振込手数料分のみ
仮想通貨受金(預入) 無料
仮想通貨送金(送付) 無料
365承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:25:07.36ID:PCJfH0t1 >>364
quoinex
quoinex
366承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:31:43.91ID:K08n71zp 世界で唯一の取引所
それがビットポイント
他の取引所は取引所じゃない
それがビットポイント
他の取引所は取引所じゃない
367 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/09/17(月) 13:45:38.79ID:lqaUp/ar |/-O-O-ヽ|
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\ \ ∧_∧
|| \\ \ ( ;´Д`)
\\ \ / ヽ.
\\ / | | |
\\∧_∧ (⌒\|__/ /
( ´,_・・`) \ ∧_∧
_/ ヽ \ ( )
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\ \ ∧_∧
|| \\ \ ( ;´Д`)
\\ \ / ヽ.
\\ / | | |
\\∧_∧ (⌒\|__/ /
( ´,_・・`) \ ∧_∧
_/ ヽ \ ( )
368承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:25:00.11ID:E+ubjPWr369承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:44:20.94ID:QW3eS/4M ビットポイント(笑)
370承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:59:54.56ID:A69L2tAF ビットキャッシュ(爆笑)
371承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:45:05.23ID:iLvUkVUv BTG(笑)
372承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:52:19.40ID:UMpteubm 化膿はツイッター止めたの?
373承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 01:23:35.50ID:mJXQomke 楽天!ビットコイン、こんなクソコインに手を出すのはやめておけ
胡散臭さが増すだけだぞ、余計な恨みを買うぞ
胡散臭さが増すだけだぞ、余計な恨みを買うぞ
374承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 02:00:36.86ID:68mw3i9I 久々にログインしたら板の値段固まらなくなってるな
フライヤーやるじゃん
フライヤーやるじゃん
375承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 05:32:40.11ID:XIA8xZ6M 入金して6日目だが入金反映なし
BTCを73万代からフルレバショート入れたかったのに
腹が立って寝れんわ
BTCを73万代からフルレバショート入れたかったのに
腹が立って寝れんわ
376承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 06:54:06.09ID:ePQ+CYLB377承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:06:23.92ID:EU9yfT7A ライトニングのアラート機能でメール通知は来るけどアラート音がならないんだけど同じ人いる?
ライトニングのサウンド設定では一般的な音を鳴らす以外はチェック外してある
ブラウザgoogle chrome
PCの音量を確認済み
ライトニングのサウンド設定では一般的な音を鳴らす以外はチェック外してある
ブラウザgoogle chrome
PCの音量を確認済み
378承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:07:10.06ID:EU9yfT7A あとその価格帯を突破するとベルマークはちゃんと点滅してる
379承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:33:47.08ID:+YP1/pGR381承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:40:22.57ID:AnBTHHr3 APIから注文出して、リトライ繰り返してようやく約定する頃には大分価格が乖離してしまってる
BOTが損切りしようとして注文出して、終わってみたら逆に利確になってたのには流石に笑った
BOTが損切りしようとして注文出して、終わってみたら逆に利確になってたのには流石に笑った
382承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:52:57.73ID:6wVS7rS8 反社確認の質問メール来てたから出金止められてるかと思ったけどすんなり出金できてよかった
383承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:08:05.92ID:4CveK2AT 仮想通貨がこれだけ上がらないの
ここの新規停止のせい?
日本だと最大王手なんでしょ?
ここの新規停止のせい?
日本だと最大王手なんでしょ?
384承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:17:35.08ID:UU5TqXMT 375 名前:承認済み名無しさん 2018/09/18(火) 05:32:40.11 ID:XIA8xZ6M
入金して6日目だが入金反映なし
BTCを73万代からフルレバショート入れたかったのに
腹が立って寝れんわ
入金して6日目だが入金反映なし
BTCを73万代からフルレバショート入れたかったのに
腹が立って寝れんわ
385承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:39:33.67ID:UU5TqXMT386承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:46:40.26ID:sCrU+Ssq 出金は早かったぞ
387承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:01:35.91ID:Azx+0cZA 入金も出金もあっという間
388承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:17:23.34ID:ttVcNesq そう
BitPointならね
BitPointならね
389承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:19:49.10ID:lt7vsQuB そう
XRPならね
XRPならね
390承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:05:38.72ID:LPMT2jgX ストップかけると毎回違う価格で約定するんだが?65のストップが699000ってなんで?
391承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:18:10.82ID:cday4ppL fxの価格が下とか始めてみたんだが
392承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:35:27.51ID:mJXQomke 北風と太陽なんだよな
いくら激しい北風(ガラ)をビュービュー吹かせようが
余計に頑なに身構え、追加入金をし維持率800%くらいに上げておけば
ロスカの心配もほぼないし、塩漬け上等で放置。
損切りさえしなければ損はしないからな、他の事をやって時間を有意義に使う
全く儲からないが、損きりして自ら進んで養分になるよりはマシ
本当に馬鹿だわ、9月5日・6日に10数万下げたタコはww
いくら激しい北風(ガラ)をビュービュー吹かせようが
余計に頑なに身構え、追加入金をし維持率800%くらいに上げておけば
ロスカの心配もほぼないし、塩漬け上等で放置。
損切りさえしなければ損はしないからな、他の事をやって時間を有意義に使う
全く儲からないが、損きりして自ら進んで養分になるよりはマシ
本当に馬鹿だわ、9月5日・6日に10数万下げたタコはww
393承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:43:53.66ID:mJXQomke まあ、俺たちがロスカ喰らうときは1BTC=10万とか20万の世界だから
死なばもろとも、俺たちが死ぬときは取引所も全部ただでは済まない事態だってことだww
頭悪いよな、潰れかけた朝鮮パチンコ屋を彷彿とさせるぜ
太陽で下落幅の70%くらい上げれば損きりもするのになww
こういう発想が出来ないんだよww
さて、今夜はドキュメンタリー映画でも観るか
あっ?売り?120万あたりに指値を置くわ、刺さらなくても全く問題ないぜwww
死なばもろとも、俺たちが死ぬときは取引所も全部ただでは済まない事態だってことだww
頭悪いよな、潰れかけた朝鮮パチンコ屋を彷彿とさせるぜ
太陽で下落幅の70%くらい上げれば損きりもするのになww
こういう発想が出来ないんだよww
さて、今夜はドキュメンタリー映画でも観るか
あっ?売り?120万あたりに指値を置くわ、刺さらなくても全く問題ないぜwww
394承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:44:28.00ID:hpCOGE8F >>391
爆上げの予兆や
爆上げの予兆や
395承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:44:46.59ID:hpCOGE8F >>394
つまりビットポイントってことか・
つまりビットポイントってことか・
396承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:10:20.93ID:D9xVh/Cc マイニング勢が必死で今の価格維持してくれてるけど年末どうなるのか楽しみだなー
397承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:20:00.86ID:q+pkGhQu >>390
ストップはその価格になったら成行注文しますというのであって、その価格で必ず約定する事を意味しない
値動きが激しい場合にはストップ指値と約定価格には大きな乖離が生じる
例えばロングポジを持っていて、1分あたり10万Bitcoinの取引で値動き激しい場合と仮定して、100万でストップ指値置いても90万や80万まで約定する可能性がある
あとは取引量が全くなく、スプレッドが大きい取引所でも同じことが起きる可能性がある
ストップはその価格になったら成行注文しますというのであって、その価格で必ず約定する事を意味しない
値動きが激しい場合にはストップ指値と約定価格には大きな乖離が生じる
例えばロングポジを持っていて、1分あたり10万Bitcoinの取引で値動き激しい場合と仮定して、100万でストップ指値置いても90万や80万まで約定する可能性がある
あとは取引量が全くなく、スプレッドが大きい取引所でも同じことが起きる可能性がある
398承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:02:22.05ID:a5YmKMQQ >>397
フライヤーは損切りでも利確でも不利な値で約定するの多すぎる。
フライヤーは損切りでも利確でも不利な値で約定するの多すぎる。
399承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:44:56.22ID:UP8sQb4a400承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:32:41.95ID:fra9TQZo 最近話題のBFコインすごいね。期待しちゃう
401承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:18:33.58ID:pPf+YGwi CoinCheck「ハッキングにあいました!」
Zaif「ハッキングにあいました!」
bitFlyer「よくサーバー止まります!」
金融庁「Binance等の海外の危険な取引所は使わないように!」
Zaif「ハッキングにあいました!」
bitFlyer「よくサーバー止まります!」
金融庁「Binance等の海外の危険な取引所は使わないように!」
402承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:41:16.50ID:qfAtrpdG 本当にここは大丈夫なんだろうかwww
403承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 06:50:58.03ID:xC/VTz55 Zaifはミキシングサービス使って資産逃がして社長は会見しないで退陣して優雅な老後生活送る未来がみえる
404承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:15:03.11ID:f0yOCDhT 次はここ
405承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:32:46.43ID:0rKTzPL7 どんなに強固なセキュリティーもネートワークに繋がった部分が残されてるならば、ハッキングされうる。byトレーダー
406承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:48:14.70ID:zRi1oWB8 ビットポイントがハッキングされない理由はセキュリティよりも、使ってる人の数・金額が低いことの方が大きいのに勘違いしてるチームリミポは哀れw
407承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:14:26.84ID:nAEhiEa+ 仮想通貨なんてやめれば、という感想しかないんだけど、なんでみんなやってるの。何十億もかねがなくなる銀行なんかないじゃん
409承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 10:12:06.87ID:ltLHCfK8 だーかーらー
まともな取引所はビット・ポイントだけ
まともな取引所はビット・ポイントだけ
411承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 11:18:07.88ID:b1SKWKjL そもそも文系老害だらけの日本官僚に
この手の話なんかできるわけないんだから
さっさと中華みたいに若い年齢のエキスパート並べろ
この手の話なんかできるわけないんだから
さっさと中華みたいに若い年齢のエキスパート並べろ
412承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:05:05.90ID:1SQqVUfN 1億総活躍社会なんだが?
65歳以上の高齢者が28%以上なんだが?
少数派のゆとりは身をわきまえろ
65歳以上の高齢者が28%以上なんだが?
少数派のゆとりは身をわきまえろ
414承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:15:44.26ID:D4azal8K ザイフハッキングされました。GOXですね。ほんとやめてほしい…。すぐさま出金申請しましたが、現在対応待ちです。やはりビットバンクかビットポイントで取引するのが堅いですかね。特にビットポイントは元楽天証券のシステム担当がCTOなので技術力が違う。
415承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:19:48.97ID:yRyQDlBV ネムはすぐ出金できた
416承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:18:33.85ID:TY/gtrgz なんか不気味なメールきたぞ
当社における仮想通貨の流出は
ありませんでした
だって
じゃーメールしてくるなwww
当社における仮想通貨の流出は
ありませんでした
だって
じゃーメールしてくるなwww
417承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:20:05.73ID:jM2gRVek 聞いてねえよって話だわな
418承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:22:05.53ID:ltLHCfK8 そう言わないとここもある?!とか騒ぎ立てるじゃん
アホがbfも流出したらしいよとか風説流し始めるし
アホがbfも流出したらしいよとか風説流し始めるし
419承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:00:24.58ID:lURumPgj bitFlyerは安心
https://i.imgur.com/O6ln4Rd.jpg
https://i.imgur.com/O6ln4Rd.jpg
420承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:08:03.03ID:6ULm3sdp bfは友達経営から指摘を受けて脱却したの?
いまでも役員から監査役までお友達?
いまでも役員から監査役までお友達?
421承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:13:55.82ID:tY38NZx7 安倍首相の悪口はやめましょう
422承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:44:09.74ID:ZhSaPfmy ビットポはそんな案内ねーぞ!どういうこった
423承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 17:58:25.99ID:QZhH0Nkh 【重要】うちは安心やで
というメール来たw
というメール来たw
424承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:26:01.69ID:30M0Jyfy 仮想通貨交換業者の仮想通貨不正流出を受けて
2018年9月20日(木)付で、仮想通貨交換業者において仮想通貨の不正流出があった旨の公表がありました。
これを受けて、株式会社ビットポイントジャパン(以下、BITPoint)は緊急の再点検を実施し、仮想通貨の不正流出が行われていないこと、セキュリティ的な措置に問題がないことを確認しております。
BITPointでは、継続的にお客様が安心してお取引のできる仮想通貨インターネット取引環境をご提供していく所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
2018年9月20日(木)付で、仮想通貨交換業者において仮想通貨の不正流出があった旨の公表がありました。
これを受けて、株式会社ビットポイントジャパン(以下、BITPoint)は緊急の再点検を実施し、仮想通貨の不正流出が行われていないこと、セキュリティ的な措置に問題がないことを確認しております。
BITPointでは、継続的にお客様が安心してお取引のできる仮想通貨インターネット取引環境をご提供していく所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
425承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:03:10.26ID:nYhXwX8v 不正流出あったかどうか再点検しないと分からないの?
426承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:13:32.84ID:pPf+YGwi ビットフライヤー 新規会員募集停止
コインチェック 再開出来ず
ザイフ ハッキング
ビットポイント大チャンス
コインチェック 再開出来ず
ザイフ ハッキング
ビットポイント大チャンス
427承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:42:28.91ID:cbnvpclj 取引所が大丈夫です。って発表した数日後に実はダメでしたよーって発表した会社あったな。つまり、、、安心できない
428承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:25:24.82ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
429承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:32:32.53ID:OgtiOBqS 5ドル動けばロスカットされる取引所
430承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:40:02.30ID:XI54VZ+E いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
431承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:05:36.67ID:yM6VpQqR 国内大手生き残ったのはビットフライ屋とビットポの二大ビットだな。仲良くしてこうぜ!
432承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:06:19.36ID:jtAwvHxv 合併したらビットポイヤーですの
433承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:11:51.30ID:RubnMOW3 リップルは10月1日のカンファレンス期待上げか、来週までアゲアゲかな
434承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:18:46.17ID:RwUQhGdW ビットフライヤーのFXってスワポや日次手数料ある?
435承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 08:30:33.55ID:RwUQhGdW 調べたらあった、ザイフもあるからそりゃあるか
436承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:08:47.78ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
437承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:10:29.52ID:dGN6dtPL 国内唯一の善良取引所
ビットポイヤーへ急げ
ビットポイヤーへ急げ
438承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:13:36.04ID:EikCJ4vu lightningにログインしたら、cryptowatchの証明書の期限が切れてるとかでチャートが表示されないんだが
こんな初歩的なミスやらかして大丈夫かよ
bfは悪くないかもしれんが
こんな初歩的なミスやらかして大丈夫かよ
bfは悪くないかもしれんが
439承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:15:53.11ID:dGN6dtPL440承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:24:43.18ID:B1e9rgHx >>438
Androidだと普通に表示される
Androidだと普通に表示される
441承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:31:39.03ID:R1l/IZrE442承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:36:04.59ID:EikCJ4vu443承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:50:16.51ID:Ll+gbdHo 3大取引所全部死んだからQuoinex使ってみてるんだが
取引画面がガチでひどいw
BFで我慢するしかないか
取引画面がガチでひどいw
BFで我慢するしかないか
444承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:05:20.27ID:dGN6dtPL >>442
はい風説の呂布
はい風説の呂布
445承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:09:42.39ID:/5q/xsNB cryptowatch本体の方は普通に動いてる
ビッフラ側の問題?
ビッフラ側の問題?
446承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 11:38:11.65ID:sK/Qp2pG 日本円の当日出金期限変わったんだな、知らんかった
447承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:07:07.27ID:l+g/k63w 世界でも送金無料はビットポイントだけじゃないですか?
ほかあるっけ?
現物取引 無料
レバレッジ取引 無料
法定通貨(JPY)即時入金サービス 無料
法定通貨(JPY)入金振込手数料分のみ
法定通貨(JPY)出金振込手数料分のみ
仮想通貨受金(預入) 無料
仮想通貨送金(送付) 無料
ほかあるっけ?
現物取引 無料
レバレッジ取引 無料
法定通貨(JPY)即時入金サービス 無料
法定通貨(JPY)入金振込手数料分のみ
法定通貨(JPY)出金振込手数料分のみ
仮想通貨受金(預入) 無料
仮想通貨送金(送付) 無料
448承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:13:47.13ID:YQT9THI0 ビットポイントほんと優秀だな
正直もっと早く使ってれば良かったわw
遅延ゼロだし板も3000ぐらいあるしヤバすぎw
ビットフライヤー終わっただろw
正直もっと早く使ってれば良かったわw
遅延ゼロだし板も3000ぐらいあるしヤバすぎw
ビットフライヤー終わっただろw
449承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:17:47.68ID:N9t5S0ad ビットフライはロシア銀行が秘密裏に打ち合わせしたとかしないとか仮装通貨関連で
450承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:50:38.77ID:RwUQhGdW ビットフライヤーのライトニング開いてみたけど
音だけポロンポロンいってて画面は固まってるぞ
なんだよ、この糞取引所
zaifの方がまだまともに注文できるわ
音だけポロンポロンいってて画面は固まってるぞ
なんだよ、この糞取引所
zaifの方がまだまともに注文できるわ
451承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:56:54.06ID:YQT9THI0452承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:01:17.66ID:UW1UTCeq453承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:30:16.76ID:tFYTpe3B F5で更新したらチャートが見れなくなった
454承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 16:28:27.04ID:NEWJaOfc >>453
F5アタッカーとしてブラックリスト入りか
F5アタッカーとしてブラックリスト入りか
455承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 17:07:24.56ID:r/HE3+ab 動作遅すぎて話にならない
456承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:30:24.08ID:ylSd8Jth 落ちた?
457承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:32:14.96ID:YQT9THI0 落ちた
458承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:32:51.81ID:HFmaskR9 攻撃されてんのかな?
459承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:33:44.91ID:sSlsqQTJ 落ちてる間に価格もおちーるー
460承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:36:37.11ID:4ty9S3YC ビットフと恋に落ち
461承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 19:10:47.45ID:v3bqnIOO botがサーバー重くしてるんだろ。いい加減にしろよ
462承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:03:47.71ID:Ll+gbdHo 出金遅延かよ。ほんとどこの取引所もクソだな
463承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:12:06.56ID:bd9ClY0m リップル60円かい
464承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:28:56.21ID:b0NMNWQg いま大注目のリップル取引を行うなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
465承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:44:37.88ID:bd9ClY0m ニッポンペイ何発表するんだろう来週
466承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:17:54.59ID:iO9xyeUM 俺もキャバ嬢にデート誘われてるけど
なんか勘違いしてるよね
都合のいい時だけ楽しく酒を飲むだけの存在なのに
プライベートな時間を費やしてまで
会おうとは思わない
なんか勘違いしてるよね
都合のいい時だけ楽しく酒を飲むだけの存在なのに
プライベートな時間を費やしてまで
会おうとは思わない
467承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:00:28.84ID:fKVAT7Li × デート
⚪ 次の売り上げに繋ぐための店外営業
確かに何か勘違いだ
⚪ 次の売り上げに繋ぐための店外営業
確かに何か勘違いだ
468承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 04:52:11.68ID:kS0QjhwJ GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
470承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:08:38.45ID:P8y9oTy0 このスレにいるだけで、ステマしないと客が集まらないクソ取引所の一覧ができるw
471承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:28:26.15ID:c6Qgnefz ステマ・・・?
472承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:42:54.69ID:Sjz/lu/g BinanceからbitflyerにBTC送金して
bitflyerから翌日「ビットコインお預入(未承認)を確認しました」メールが来てから全く反映されないけどどれくらいかかるもんなのかな
bitflyerから翌日「ビットコインお預入(未承認)を確認しました」メールが来てから全く反映されないけどどれくらいかかるもんなのかな
473承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:43:42.47ID:Sjz/lu/g もう15日経過してるがいい加減イライラしてきた
474承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:47:35.65ID:yygNMGEV 金融庁は相場操縦の禁止も含めてすでに規制強化を検討しています
金融商品販売法の対象とすることも検討されています。
仮想通貨交換業等に関する研究会の最新版に目を通してください
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20180912.html
金融商品販売法の対象とすることも検討されています。
仮想通貨交換業等に関する研究会の最新版に目を通してください
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20180912.html
475承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 08:48:03.22ID:c6Qgnefz476承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:10:20.37ID:+PlqQ5Cx BFFXなんですけどショートは出来るのにロングが出来ません
現在証拠金維持率は170%あるので売買は出来る状態だと思うのですが原因分かるかたいましたら教えて下さい
現在証拠金維持率は170%あるので売買は出来る状態だと思うのですが原因分かるかたいましたら教えて下さい
477承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 09:13:45.16ID:ftC9wUtU 477
478承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:02:03.75ID:h1X/tBAn 酷いw
こんなところでメンテ
こんなところでメンテ
479承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:05:00.15ID:t19Agi2W 勘弁してほしい・・・
480承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:09:15.01ID:Sjz/lu/g481承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:17:22.80ID:9iMCc/9Y 何のための毎朝のメンテだよ
482承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:18:47.80ID:VVpKURKj メンテばっかり、どこの取引所がいいねん
483承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:25:21.55ID:225ssKnk484承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:54:55.07ID:mHt9eZTK 超個人的な感想。
昨日、各取引所を見てて思ったこと。
Bitpoint(日本:ビットポイント)
Binance (海外:バイナンス)
Bittrex(海外:ビットトレックス)
↑推奨
——————-
↓非推奨
Polonix(海外:ポロニエックス)
Coinchech(日本:コインチェック)
Bitbank(日本:ビットバンク)
昨日、各取引所を見てて思ったこと。
Bitpoint(日本:ビットポイント)
Binance (海外:バイナンス)
Bittrex(海外:ビットトレックス)
↑推奨
——————-
↓非推奨
Polonix(海外:ポロニエックス)
Coinchech(日本:コインチェック)
Bitbank(日本:ビットバンク)
485承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:58:31.60ID:Id+C0sd+ 非推奨にforexとフライヤーが入ってないやり直し
487承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:07:23.15ID:xmqMjx2Y 引っ越しとか結婚で登録内容変えた人いる?
確認完了まで取引停止されたりしない?
確認完了まで取引停止されたりしない?
488承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:46:49.48ID:kzPcRGt8 結局大口は此処使うしかないねん(絶望
489承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:48:04.60ID:Id+C0sd+ 板暑いビッチポイントじゃあかんのんn?
490承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 13:54:48.66ID:GtW4YgYu ビットポイントって1日の出来高100BTC以下だぞ
491承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:05:34.89ID:gU754Lt3492承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:12:09.70ID:leIaNqaX >>491
資産うん億の成金「レバなんて2倍までで十分!」
資産うん億の成金「レバなんて2倍までで十分!」
493承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:19:11.15ID:pP1LmaFt ビットバンク
昨日から暴騰暴落の場面でフリーズし続ける。
通したオーダーが約定しない&キャンセルできない(内部的にも未約定)現象。
この2日で機会損失100万円は喰らってる。
ビットバンクに全額補償してもらいたい。
昨日から暴騰暴落の場面でフリーズし続ける。
通したオーダーが約定しない&キャンセルできない(内部的にも未約定)現象。
この2日で機会損失100万円は喰らってる。
ビットバンクに全額補償してもらいたい。
495承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:00:30.47ID:9iMCc/9Y 提出してる免許の期限が切れたら再提出になるんかなどうなんだろ
496承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:13:06.40ID:geabmguc 免許証と住所が違います、免許証の裏面に何か書かれてるけど受け付けられません、
って突っぱねられるのはここだっけ?
マネロン対策で本人確認を厳密にするのは良いけど、
なんか方向性を間違ってる気がする。
って突っぱねられるのはここだっけ?
マネロン対策で本人確認を厳密にするのは良いけど、
なんか方向性を間違ってる気がする。
497承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:47:26.82ID:Cn5Pum9p カステラは五三焼きに限りますね
498承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 15:56:36.67ID:r6jGuPtG 仮想通貨(ETH BTC)の他の取引所
からの入金どれくらい時間かかりそう?
現状で
からの入金どれくらい時間かかりそう?
現状で
499承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:47:23.07ID:r6jGuPtG ここの取引所駄目だわ
対応が遅すぎる
対応が遅すぎる
500承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:51:26.20ID:saa8781p ボラ大きいから倍率低くてもリアル通貨FXより損益大きいしな
501承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:47:07.71ID:R9QsaNbF お客様のご登録内容に関しまして、再度ご確認いただきたい事項がございます。大変お手数ではございますが、次の内容についてご対応いただきますようお願いいたします。
画像が不鮮明なため、記載文字・画像が読取れません提出書類の一部文字が、画像不鮮明(ボヤケや解像度の低さ)のため判別できず、不備となりました。恐れ入りますが、手ブレに注意していただき改めて撮影・・・
こんなメール今頃来たけどどういうこと?
1年位前に開設済み。
画像が不鮮明なため、記載文字・画像が読取れません提出書類の一部文字が、画像不鮮明(ボヤケや解像度の低さ)のため判別できず、不備となりました。恐れ入りますが、手ブレに注意していただき改めて撮影・・・
こんなメール今頃来たけどどういうこと?
1年位前に開設済み。
502承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:48:05.85ID:DFiqg55X 再確認したからだろ
一年前は審査なんてロクにせずに解説してたってこった
一年前は審査なんてロクにせずに解説してたってこった
504承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:40:33.08ID:oW3H+GaY505承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:44:49.72ID:/V2ZV3L+ >>473
俺も別の取引所にビットコイン移すように申請したけどいつまでたっても承認されない。
電話して理由を聞いたがうやむやにされる。調べてかけ直すとか言っときながら一向にかかってこない。
この取引所ヤバいよ絶対何か隠してる。
ツイッターで調べてみたら一ヶ月以上待ってる人もいる模様。
俺も別の取引所にビットコイン移すように申請したけどいつまでたっても承認されない。
電話して理由を聞いたがうやむやにされる。調べてかけ直すとか言っときながら一向にかかってこない。
この取引所ヤバいよ絶対何か隠してる。
ツイッターで調べてみたら一ヶ月以上待ってる人もいる模様。
506承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:21:33.75ID:oW3H+GaY507承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 00:07:07.22ID:wMDfSUdw btc送金そんなに時間かかるのか?
かれこれ4時間待ってるけど、このスレ見たら15日オーバーとかあるし
最悪や
かれこれ4時間待ってるけど、このスレ見たら15日オーバーとかあるし
最悪や
509承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:09:41.74ID:XzzGVhjy510承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 04:07:56.17ID:aXkchX49 ビットコイン取引所で売ろうとしたら
マーケットが開いていませんって出る。
意味わからん。売らせろよ。
マーケットが開いていませんって出る。
意味わからん。売らせろよ。
511承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 04:57:12.03ID:bFFEIkjs メンテ時間も知らんアホはどうにもならん
513承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 07:41:49.10ID:yOkdjJjb すでにビットコインは盗まれていて、表面上何事もないように見せかけてるだけだったりしてなw
514承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 08:06:38.17ID:yinKGmz5 ここは今話題のリップル買えますか?
515承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 08:20:55.15ID:/VVXAoQh お客様のご登録内容に関しまして、再度ご確認いただきたい事項がございます。大変お手数ではございますが、次の内容についてご対応いただきますようお願いいたします。
・表面と裏面とでアップロード形式(写真、スキャン画像)が異なるため、原本確認が出来ません
ワロタ。こいつらバカだろ。今更確認してるのもバカだし。
もうbfなんて使ってないから放置。
・表面と裏面とでアップロード形式(写真、スキャン画像)が異なるため、原本確認が出来ません
ワロタ。こいつらバカだろ。今更確認してるのもバカだし。
もうbfなんて使ってないから放置。
516承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:08:07.60ID:ynGoSrDv もう一回運転免許証で申請しといたぞ
ちゃんと確認しろよバカ運営
ちゃんと確認しろよバカ運営
517承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:13:50.81ID:pefgAOJO >>507
俺昨日メックスに送ったとき20分くらいで届いたよ
俺昨日メックスに送ったとき20分くらいで届いたよ
518承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:44:23.44ID:zGnvk8g6 CoinCheck「ハッキングにあいました!」
Zaif「ハッキングにあいました!」
bitFlyer「よくサーバー止まります!」
金融庁「Binance等の海外の危険な取引所は使わないように!」
bitbank「とうとう最後の1人ななりました!我々は失敗しません!」
Zaif「ハッキングにあいました!」
bitFlyer「よくサーバー止まります!」
金融庁「Binance等の海外の危険な取引所は使わないように!」
bitbank「とうとう最後の1人ななりました!我々は失敗しません!」
519承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:51:02.68ID:qxWz/vqX 仮想通貨取引所最新まとめ
ビットフライヤー(マネロン、新規停止)
コインチェック(コイン流出)
ザイフ(コイン流出)
ビットバンク(サーバートラブル)
自然淘汰
ビットポイントしかまともなとこないやん
ビットフライヤー(マネロン、新規停止)
コインチェック(コイン流出)
ザイフ(コイン流出)
ビットバンク(サーバートラブル)
自然淘汰
ビットポイントしかまともなとこないやん
520承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:48:49.42ID:jb/wpxV+ 元彼の今カノが結婚します〜ってインスタにあげてたからおめでとう!!!って送っていい?ダメ?(相手と面識は一切ない)
521承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:58:40.87ID:tU7IGe+8 日本円出金出来ない。やばいわ。
たぶんそろそろハッキング発表じゃないか?
たぶんそろそろハッキング発表じゃないか?
522承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:00:10.47ID:jaPLaIZg お前ニートだろ
523承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 20:07:24.23ID:nd66+LvR 久々にBFインしたら 再確認でモタついて
完了したはずなのに未確認で利用できないんだけど
どういうことなの? w
メール送ったけど ムダか
完了したはずなのに未確認で利用できないんだけど
どういうことなの? w
メール送ったけど ムダか
524承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 20:53:00.39ID:EytY5PAz >>514
販売所で買えるよ
販売所で買えるよ
525承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 20:57:47.93ID:1312atKD >>519
ビットトレードは?
ビットトレードは?
526承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 21:13:46.62ID:EytY5PAz ビットポイント使ってて日本円の出金が遅いことぐらいしか問題なかったけど
やや流動性にかけるので
liquidに移った
CMとかやってるので、今後はビットポイントにも人が増えるかも知れんけども
やや流動性にかけるので
liquidに移った
CMとかやってるので、今後はビットポイントにも人が増えるかも知れんけども
527承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 21:41:08.75ID:wMDfSUdw529承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:13:03.72ID:tbAp/4Dj 身分証明書の再提出 BFのスマホアプリで撮影すると必ずピンボケするね。不鮮明を理由にもう3回蹴られたよ
530承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:13:44.60ID:UpRjUCo8 じぶん銀行のリアルタイム入出金再開はよ
531承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:14:34.24ID:tbAp/4Dj PCで鮮明なスキャン画像を送ってもまた再提出しろのメール・・なぜ??
532承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 00:50:41.85ID:KzwfIWtL >>531
漢字あってる?旧漢字とかさ。
漢字あってる?旧漢字とかさ。
533承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:17:55.86ID:XIRBU4sN ビットフライヤーの入出金はバグってることがある
JPYもBTCもな
JPYもBTCもな
534承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:23:00.65ID:qrh/mvji チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄Flyer ̄|
\\ \___/
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄Flyer ̄|
\\ \___/
535承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:25:20.71ID:qrh/mvji チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄Za i f  ̄|
\\ \___/
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄Za i f  ̄|
\\ \___/
536承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:39:51.86ID:VQxu4i9/ 急にfxでお客様のアカウントクラスでは取引できませんとなったんだが何これ?
去年に全部承認されてトレードクラスだしなぜ
去年に全部承認されてトレードクラスだしなぜ
537承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:43:20.51ID:1Tgn0EAU 反射認定コングラッチェレイション!
538承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:54:01.21ID:qcfFmVpQ 「やっぱり」Zaifの67億円流出を“想定内”という利用者の不信感
https://www.businessinsider.jp/post-175635
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。
Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。
「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
2年ほど前にZaifの口座を開設した、エンジニアの男性(48)。9月19日、テックビューロから取引停止のメールを受け取った。
「やられたんだな」男性は直感的にそう思った。「Zaifは業務改善命令が出っ放し。何度も(業務改善命令が)出ていたのに、改善されていない」と感じていたからだ。
今回の流出も「こんなもんでしょうね」と冷静に受け止める。
https://www.businessinsider.jp/post-175635
仮想通貨取引所のZaifを運営するテックビューロ(大阪市)から67億円相当の仮想通貨が流出した問題。
Zaifの利用者の中には、コインチェック流出の被害者もいる。利用者たちは、Zaifの流出に「やっぱり」「こんなもんでしょう」と“想定内”だと口にする。
「(これをきっかけに取引から)撤退するかも」と業界への悪影響を懸念する人もいれば、
「全員が仮想通貨を使うようになる」と業界の健全化を期待する人もおり、仮想通貨をめぐる利用者の意見はさまざまだ。
2年ほど前にZaifの口座を開設した、エンジニアの男性(48)。9月19日、テックビューロから取引停止のメールを受け取った。
「やられたんだな」男性は直感的にそう思った。「Zaifは業務改善命令が出っ放し。何度も(業務改善命令が)出ていたのに、改善されていない」と感じていたからだ。
今回の流出も「こんなもんでしょうね」と冷静に受け止める。
539承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:02:06.77ID:qrh/mvji540承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:16:00.43ID:mQ82KL+c 仮想通貨市場は相場操縦が法律で禁止されていない
危険な市場
ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される
その後はコミッショナーの以降で無期限延期可能
SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないとETFは承認されない。
secの人事移動でもかわらず
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
危険な市場
ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される
その後はコミッショナーの以降で無期限延期可能
SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないとETFは承認されない。
secの人事移動でもかわらず
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
541承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 19:07:03.55ID:IrY94P5D 14:50ギリギリに出金したとして
15:00までに着金するんですかね?
15:00までに着金するんですかね?
544承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:11:25.63ID:mQ82KL+c >>1
ザイフから仮想通貨を盗み出した犯人は
バイナンスに数千もの口座を開設して
分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を
ロンダリングしてトンズラ
少額ならメアドだけで匿名登録できてしまうバイナンス
間違いなく規制対象になる
恨むなら金融庁ではなく犯人を恨め
ザイフから仮想通貨を盗み出した犯人は
バイナンスに数千もの口座を開設して
分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を
ロンダリングしてトンズラ
少額ならメアドだけで匿名登録できてしまうバイナンス
間違いなく規制対象になる
恨むなら金融庁ではなく犯人を恨め
545承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 06:19:57.99ID:3WJBVyJt ビットフライヤーは1ヶ月以上出金出来ない、ビットバンクはXRP急騰時にフリーズ、コインチェックとzaifはハッキング、安心安全で急騰時にもフリーズしないビットポイントにactive user集結するしかないね(・∀・)
547承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 06:30:19.15ID:QOnqlKX5 国内取引所ではquoinexが消去法で残る
消去法としたのは、この取引所でも満点ではないから
総じて日本の取引所は開発能力のレベルは低いと思う
消去法としたのは、この取引所でも満点ではないから
総じて日本の取引所は開発能力のレベルは低いと思う
548承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 06:43:04.24ID:rtMdgSvH quioは勝手にキャンセルしまくりとか
謎の中間値指値スルーとか起こりまくりでしたやん
改善されてんの?
謎の中間値指値スルーとか起こりまくりでしたやん
改善されてんの?
549承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:53:50.46ID:QOnqlKX5 改善されたとメールきたよ
550承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:42:09.13ID:PYbfq4F4 何で入金は出来るんだここ
本人再確認もどうなってるのか分からんし、送金出来ないって詐欺じゃねぇかこれ
最低限現在のステータスくらいは更新しろよ
本人再確認もどうなってるのか分からんし、送金出来ないって詐欺じゃねぇかこれ
最低限現在のステータスくらいは更新しろよ
551承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:23:41.89ID:H3ps7YL1 ここお金返してくれないの?本人確認出来てない馬鹿が騒いでるだけ?
552承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:07:00.37ID:wII8sKch 本人確認できてないバカが騒いでるだけ
住民票と免許証送りつけてやればそんなことにはならない
住民票と免許証送りつけてやればそんなことにはならない
553承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:28:59.79ID:nHYM2tlJ http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif・
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif・
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif・
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif・
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif・
554承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:34:09.88ID:PYbfq4F4555承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:25:51.25ID:wII8sKch556承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:36:41.17ID:iNQewbt1 不安だったら予め新しい免許の写真送っとくといいよ
ちょっと見切れてるだけでもダメって言われたから画質気をつけて全体を撮る
そんで住所とかを免許証の通りに入力しといたら問題なく通った
ちょっと見切れてるだけでもダメって言われたから画質気をつけて全体を撮る
そんで住所とかを免許証の通りに入力しといたら問題なく通った
557承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:00:38.54ID:S0n6R2qn 彡(゚)(゚)『今年近畿財務局からリリースされたテックビューロに対する行政処分を並べてみたよ!』
3月8日
財『2週間後に書面出せ』
6月22日
財『1ヶ月後に書面出せ』
9月25日
財『明後日までに書面出せ』
_人人人人人_
> 明後日 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
彡( )( )『激おこやん()』
3月8日
財『2週間後に書面出せ』
6月22日
財『1ヶ月後に書面出せ』
9月25日
財『明後日までに書面出せ』
_人人人人人_
> 明後日 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
彡( )( )『激おこやん()』
558承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:30:38.03ID:Lgf9WpF9 国内で使う決済なら電子マネーでオーケ
世界で使う決済ならクレカで事足りる
でもクレカだとお金持ち歩かないを実現させても友人同士の金のやり取りが出来ない。
これを解消するのと世界で両替なしで使うを実現するのが暗号通貨。
こちらからは以上です。
世界で使う決済ならクレカで事足りる
でもクレカだとお金持ち歩かないを実現させても友人同士の金のやり取りが出来ない。
これを解消するのと世界で両替なしで使うを実現するのが暗号通貨。
こちらからは以上です。
559承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:13:28.45ID:zGMiG+3+ 今月普通に出金できてる。利確分。
560承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:02:47.54ID:mGKKNfqw 今日即日出金やったで
561承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:55:20.45ID:fjO5vF4T 反社連中が出金出来ないと騒いでるだけ
562承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:35:08.23ID:42cMgtbR 免許証もだしてハガキも受け取って、1年以上使ってるのに、
いきなり取引停止で出金出来ない。
他にもいっぱいいるようだ。
ちなみに、反社などとは程遠い生活をしてるが。
いきなり取引停止で出金出来ない。
他にもいっぱいいるようだ。
ちなみに、反社などとは程遠い生活をしてるが。
563承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:40:36.37ID:r2h0YgEO564承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 01:51:30.05ID:qY18W3QA 資金引き上げたて約二か月。
新規再開しないと盛り上がりかけるだろう。。
新規再開しないと盛り上がりかけるだろう。。
565承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:15:41.43ID:42cMgtbR >>563
お客様が必要な手続きは全て行って頂いてます。
順次作業してるから、お待ち下さい。
ただ、いつになるかは言えないし、確認も出来ません。
上司に電話を変わる事は出来ません。
出金停止は、サービス停止の規約に含まれます。
だと。
日本円出金出来ないとか、詐欺と何が違うんだ?
それも自己責任か?
突如の凍結には、
元々最終確認が終わってないに、
取引が出来る状態になぜかなってました、と。
いい加減か事、この上ない。
お客様が必要な手続きは全て行って頂いてます。
順次作業してるから、お待ち下さい。
ただ、いつになるかは言えないし、確認も出来ません。
上司に電話を変わる事は出来ません。
出金停止は、サービス停止の規約に含まれます。
だと。
日本円出金出来ないとか、詐欺と何が違うんだ?
それも自己責任か?
突如の凍結には、
元々最終確認が終わってないに、
取引が出来る状態になぜかなってました、と。
いい加減か事、この上ない。
567承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:28:58.87ID:U/QjKiwe 出金すぐできるし再確認もこないから
ここに書かれてる事が分からない。
BFで再確認されてる方は他の取引所でもそうなの?
ここに書かれてる事が分からない。
BFで再確認されてる方は他の取引所でもそうなの?
568承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 04:16:30.59ID:9qiq7XOT BTCを23日送金
未だ反映されず
完了の2段階前で止まってるってよ
ガンガン下落してるのに最悪だわ
遊んでないで即日対応しろや
こんな取引所使わなければ良かった
着金連絡きたら現金化しないでほかに即送金だな
未だ反映されず
完了の2段階前で止まってるってよ
ガンガン下落してるのに最悪だわ
遊んでないで即日対応しろや
こんな取引所使わなければ良かった
着金連絡きたら現金化しないでほかに即送金だな
569承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 06:31:56.59ID:Wzn40+0n570承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:46:17.66ID:NM2lMcJN 反社認定ワロタ
571承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:54:13.98ID:CZlidWin 6月末以降に一度でも入出金してる人は
最初の入手金時の確認作業に一週間か10日くらい待たされたはず
もし6月末以降に一度も入出金してないんだったら時間かかる覚悟はしておいた方がいいかもね
みんな一度は通る道
最初の入手金時の確認作業に一週間か10日くらい待たされたはず
もし6月末以降に一度も入出金してないんだったら時間かかる覚悟はしておいた方がいいかもね
みんな一度は通る道
572承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:25:08.38ID:DAvvlCkv >>568
まだまだかかるよ 俺は9月6日に送付したBTCがまだ反映されてないからな
まだまだかかるよ 俺は9月6日に送付したBTCがまだ反映されてないからな
573承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:56:52.34ID:3wTl7OCw 送金で待たされたくないならbfのビットコインをもらうってやつでなんかの自己アフィ踏んどくといいよ
俺はそれやった翌営業日に再確認の対象になったらしく見切れてるから新しいの出せってメール来た
撮り直して電話したらわりと早く対応してもらった
俺はそれやった翌営業日に再確認の対象になったらしく見切れてるから新しいの出せってメール来た
撮り直して電話したらわりと早く対応してもらった
574承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:13:24.95ID:CpIvVw2u 新規登録再開いつになるんだよ
575承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:02:22.61ID:DAvvlCkv twitterでも被害者続出 ここに入金や送金するのはやめとけ
576承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:49:55.65ID:f2Rg1j+A 嘘書くな 昨日即日出金出来たぞ
577承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 19:04:34.51ID:n72tdHdc イーサ出金出来ないんだけど。マジでここクソだな。二度と使わない。
578承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:45:00.49ID:01LzQSiF579承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:51:41.94ID:G2F3Z3jU ここ客の金でコイン買ってるんじゃないのか?
ビットコインが上がったら急に出金できたりしてなw
ビットコインが上がったら急に出金できたりしてなw
580承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:52:56.18ID:01LzQSiF >>574
新規登録停止しないといけないほどヤクザや反社がマネロンに使ってたってことだから年内には新規再開は無理やろうね
と適当なことを言っておく
FXでスキャするならQUOINEXでいいんじゃないかな
出来高的に100億もないけど
新規登録停止しないといけないほどヤクザや反社がマネロンに使ってたってことだから年内には新規再開は無理やろうね
と適当なことを言っておく
FXでスキャするならQUOINEXでいいんじゃないかな
出来高的に100億もないけど
581承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 02:13:21.53ID:zcs4F7p2 Quoinexはスキャには向かない
UIゴミだからな
UIゴミだからな
582承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 03:01:44.31ID:rhxRIf0d 今年爆益だして
来年年明け早々出金できずにそのまま脱税か
税金納めないんだからまさに反社
来年年明け早々出金できずにそのまま脱税か
税金納めないんだからまさに反社
583承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 04:47:39.26ID:yBPK8rxy 数ヶ月ぶりにビットフライヤー開いたら、「取引所をお使いいただくには、本人確認が必要です。 」って出たから再提出して、承認済みになってるのにまた売買しようとすると同じ文が出てくるんだけどなんなの
586承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 06:47:11.03ID:GsFVYqWF サポートと電話でやり合った
人の資金持ってるくせにとりひきさせないとは
どういうことだと半ギレ状態で
仮想通貨のやりとりの目的を「趣味」として設定した俺と同じ人たち皆全滅なはず
設定にそもそも「趣味」という項目が無くなったので変更しろと連絡あり、悪質なのがこの設定変更もあちらが動かないと変更場所までウェブからも到達できなくてすべての承認は済んでおる表記になっている
電話しまくった方が良いぞ
俺は昨日この設定変更をやって優先して処理すると言われたが未だに反映されん
バイナンスから送金して3週間、ビットフライヤーで入金されない
BTCの売り時期をのがした
人の資金持ってるくせにとりひきさせないとは
どういうことだと半ギレ状態で
仮想通貨のやりとりの目的を「趣味」として設定した俺と同じ人たち皆全滅なはず
設定にそもそも「趣味」という項目が無くなったので変更しろと連絡あり、悪質なのがこの設定変更もあちらが動かないと変更場所までウェブからも到達できなくてすべての承認は済んでおる表記になっている
電話しまくった方が良いぞ
俺は昨日この設定変更をやって優先して処理すると言われたが未だに反映されん
バイナンスから送金して3週間、ビットフライヤーで入金されない
BTCの売り時期をのがした
587承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 07:26:01.54ID:JVXdM4wJ >>565
1年以上使ってるのにそれはひどいな
1年以上使ってるのにそれはひどいな
588承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 07:29:03.71ID:xH5Kmfcf 億り人は運用でお金に働いてもらうだけやしww
589承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:10:28.64ID:75nPq1+R 送金2週間放置されて遂にトレードすらできなくなったんだが金融庁に連絡でええん?
590承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:23:53.05ID:VGrRK9XB >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
591承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 12:27:06.94ID:lFVDCPF/ 金融庁に電話するわ
こうしてる間も数万であっても損害でてるからな
たしかにCoincheckの時から麻痺してるわ
自分の資産が数万数十万と減ったり増えたりしてるのに
動かせないんだからな
こうしてる間も数万であっても損害でてるからな
たしかにCoincheckの時から麻痺してるわ
自分の資産が数万数十万と減ったり増えたりしてるのに
動かせないんだからな
592承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:12:15.02ID:osMCJq3V 仮想通貨バブルのときKYCをかなり適当にやってたんだろここは
だから>>565みたいに最終確認が終わってないのに取引ができる状態になってたとかいうわけわからんことになってる
そらあ反社も紛れますわ
こんなんじゃ、新規再開なんて当分先じゃ
みんなQUOINEXに移動しよう
だから>>565みたいに最終確認が終わってないのに取引ができる状態になってたとかいうわけわからんことになってる
そらあ反社も紛れますわ
こんなんじゃ、新規再開なんて当分先じゃ
みんなQUOINEXに移動しよう
593承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 14:25:32.18ID:mqI0ch6x ビットフライヤー、価格乖離: 1.6% か。
金融庁に連絡入れておこう
今日はハッキングザイフの改善計画提出日だしな
金融庁に連絡入れておこう
今日はハッキングザイフの改善計画提出日だしな
594承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 17:15:50.57ID:6YaXPFQV 1分間に20回0.01買い上げるbotを使う時だな
595承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 01:48:42.80ID:TYFiP64f GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
596承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:49:59.31ID:QMKnCsZx 建玉があるのに売買制限かかって利確出来ないんだがどうすんだこれw
597承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 10:06:27.39ID:GgY3qRmU 去年の10月から利用してんのに再確認で取引停止なったわ
再提出も【承認】と出ているが売買時本人確認しろとか意味わからん
再提出も【承認】と出ているが売買時本人確認しろとか意味わからん
598承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:08:43.79ID:EjDEMyIA 9/21に突然「お客様のアカウントクラスでは取引出来ません」
→サポートに電話やメールを何度もしてるが全然状態改善せず。
日本円の出金も出来ない。
資金ショートして自転車操業でもしてるのかと疑いたくなるくらいひどい。
取引出来ないのはまだしも、自分の資金を出金できないのであれば
犯罪行為として警察に被害届出そうかと思っている。
→サポートに電話やメールを何度もしてるが全然状態改善せず。
日本円の出金も出来ない。
資金ショートして自転車操業でもしてるのかと疑いたくなるくらいひどい。
取引出来ないのはまだしも、自分の資金を出金できないのであれば
犯罪行為として警察に被害届出そうかと思っている。
599承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 12:29:17.84ID:4/XCfPUK https://www.bitmex.com/app/terms
bitmexは
米国またはケベック州(カナダ)の居住者は、
BitMEXでの職位の保持や契約の締結を禁じられています。
キューバ、クリミア、セヴァストポリ、イラン、シリア、北朝鮮、
スーダンの居住者、またはBitMEXで提供されるサービスが制限されている
その他の管轄区域では、BitMEXでの役職や契約を締結することも禁じられています。
日本はマネロン対策といいながらmexでの取引を許してるよね
金融庁はなにしてるの?
bitmexは
米国またはケベック州(カナダ)の居住者は、
BitMEXでの職位の保持や契約の締結を禁じられています。
キューバ、クリミア、セヴァストポリ、イラン、シリア、北朝鮮、
スーダンの居住者、またはBitMEXで提供されるサービスが制限されている
その他の管轄区域では、BitMEXでの役職や契約を締結することも禁じられています。
日本はマネロン対策といいながらmexでの取引を許してるよね
金融庁はなにしてるの?
600承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:19:02.45ID:SdPQcGHb >>596
ガチで損したらBFに損失補填の連絡
対応しないなら金融庁と消費者庁にも連絡
あとは利確しようとしても制限されてる写真を撮って、2ちゃんとTwitterにあげる
動きとしてはこんなとこ
いいじゃん!それが本当なら、問題起きたらめちゃくちゃ叩ける立場にあって
色々面白いことできそう
ガチで損したらBFに損失補填の連絡
対応しないなら金融庁と消費者庁にも連絡
あとは利確しようとしても制限されてる写真を撮って、2ちゃんとTwitterにあげる
動きとしてはこんなとこ
いいじゃん!それが本当なら、問題起きたらめちゃくちゃ叩ける立場にあって
色々面白いことできそう
601承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 13:50:12.38ID:Ze4xjaI1 出金もできねぇ注文もできねぇ
どういうこっちゃ
死ね
どういうこっちゃ
死ね
602承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 14:14:14.60ID:EjDEMyIA 金返せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
603承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 15:03:18.66ID:r5Gis/Oi 現在ビットフライヤーだけ上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
604承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:13:59.17ID:JQHMv61m なんで入金こんな遅いの?
605承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:20:58.56ID:QMKnCsZx606承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:22:07.26ID:+3FqAFnj >>604
反射の方ですか?
反射の方ですか?
607承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:32:21.22ID:j3+/d7zM 俺も反社じゃないのに遅かったから3日目4日目で電話して
どんどん口調が荒くなってクレーマーと化してしまった
そしたらこいつうぜーからさっさと済まそうぜ的な感じで入金反映されたが
どんどん口調が荒くなってクレーマーと化してしまった
そしたらこいつうぜーからさっさと済まそうぜ的な感じで入金反映されたが
608承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 17:37:22.63ID:+3FqAFnj 割と回数数えて一定基準を上回ったら先回しにしてそうではある
609承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 20:20:57.10ID:6ttEnYcG >>605
BF側は補償に応じると思う
仮に補償に応じ無い場合、向こうは規約・サービスを自由に変えられるのを軸に行って来るかも知れないけど、それならそれでTwitterでその文面公開して、BFで取引行えば彼らの都合で損失負う恐れがあると煽って
その際は私もこと大きくできるように協力します
小さければ潰されて終わりだけど、問題を大きく厄介にした場合には潰されない
先ずは証拠となるメールや画面を保存して自分の武器集めて、相手の過失集め(問い合わせのメールに返信させる=問題があると認識して対応できていなかったという落ち度作り)しよう
FXは儲けるか儲けないか分からないけど、これは金を取れるよ
BF側は補償に応じると思う
仮に補償に応じ無い場合、向こうは規約・サービスを自由に変えられるのを軸に行って来るかも知れないけど、それならそれでTwitterでその文面公開して、BFで取引行えば彼らの都合で損失負う恐れがあると煽って
その際は私もこと大きくできるように協力します
小さければ潰されて終わりだけど、問題を大きく厄介にした場合には潰されない
先ずは証拠となるメールや画面を保存して自分の武器集めて、相手の過失集め(問い合わせのメールに返信させる=問題があると認識して対応できていなかったという落ち度作り)しよう
FXは儲けるか儲けないか分からないけど、これは金を取れるよ
610承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:06:18.17ID:boBIuKoi 8月末に送ってまだなんだが
お前らと同じ感じのやりとり
登録は終わって〜提出書類も〜待っていただくしか
絶対なんか爆弾隠してんだろ
お前らと同じ感じのやりとり
登録は終わって〜提出書類も〜待っていただくしか
絶対なんか爆弾隠してんだろ
611承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:11:22.84ID:Ws3uPV72 電話したわ
本人確認再審査5段階あって時間かかる言われたわ
いつ終わるのか&自分の段階は教えられませんとさ
こちとら2週間ほうちやで
本人確認再審査5段階あって時間かかる言われたわ
いつ終わるのか&自分の段階は教えられませんとさ
こちとら2週間ほうちやで
612承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:58:46.28ID:Tdlc8Cc6 売買制限ってなんだ
613承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 22:00:11.31ID:7J5hOBGB ビットポイントやらかしたか?
614承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 22:12:40.63ID:G2KS66EN ザイフの場合、緊急メンテナンス→大丈夫→ハッキング
だから
緊急メンテナンスってのは印象良くない
さぁ、ビットポイントはどうか、
だから
緊急メンテナンスってのは印象良くない
さぁ、ビットポイントはどうか、
615承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:19:30.73ID:39HlWY4k 8月末に送ってまだで
4度目の苦情で
[お客様の認証作業は終わっており、9月18日から通常に取引可能状態です]て言われた…
じゃあなんで送付されないの?って聞いたら
[なぜでしょう…至急確認します]だとさ
4度目の苦情で
[お客様の認証作業は終わっており、9月18日から通常に取引可能状態です]て言われた…
じゃあなんで送付されないの?って聞いたら
[なぜでしょう…至急確認します]だとさ
616承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:35:45.96ID:39HlWY4k 明日で丸1ヶ月
617承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:59:33.70ID:0jqXyYWt 本人確認再審査やっぱ滞ってんのかー
618承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:07.74ID:0jqXyYWt 前に上げた書類の写真が不鮮明ってテメーのアプリのカメラ機能がボンクラだったせいだろ……嫌な予感はしてたけどちゃんと読めたらしく取引OKなって。でも今年の今になって駄目って今更なんなん? 担当者のメガネをなんとかルーペにしろよ全員。
んでしょうがねえから今度は免許証にしましたよ。ピントも比類なき合いっぷりでしっかり両面ですよ。裏面にサインまで入れましたよ。
で、そこでまた1週間放置ですよ。何なのもう。ほんとなんなのもう。
んでしょうがねえから今度は免許証にしましたよ。ピントも比類なき合いっぷりでしっかり両面ですよ。裏面にサインまで入れましたよ。
で、そこでまた1週間放置ですよ。何なのもう。ほんとなんなのもう。
619承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:07:59.53ID:HIzCUBOZ なぜでしょうって…
ガチガイジ取引所やんけ
ガチガイジ取引所やんけ
620承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:19:15.92ID:0jqXyYWt 大企業の社員証じゃないから後回しですか
ゴールド免許じゃないから後回しですか
そんなわけないよね
ごめん妄言だから
本気にしないで
でも早く審査
たのむから
よろしく
お願い
しま
す
ゴールド免許じゃないから後回しですか
そんなわけないよね
ごめん妄言だから
本気にしないで
でも早く審査
たのむから
よろしく
お願い
しま
す
621承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 04:46:34.08ID:d2ED8O+y お客様のアカウントクラスでは取引できませんのせいで機会損失半端ねー
本人確認作業くらい秒でやれや
本人確認作業くらい秒でやれや
622承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 05:06:13.55ID:0JS+hxBd 現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
ショーターのみなさん
お祈りするより効果的ですよ
>>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
感覚が麻痺してる人が多いですが
2%乖離でも健全な市場だと異常事態です
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
623承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 05:22:39.23ID:5OVAMK/o >>571
今履歴を確認したら28日にコンビニでクイック入金して19時間ほどで反映された
入金してからすぐに反映されたからメールで問い合わせ
↓
現在、当社ではご本人様確認状況の再点検を行っております。
お手続き完了まで通常よりお時間を頂戴いたします可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
追加書類の提出等はなかった
優良客認定されたのだろうか
今履歴を確認したら28日にコンビニでクイック入金して19時間ほどで反映された
入金してからすぐに反映されたからメールで問い合わせ
↓
現在、当社ではご本人様確認状況の再点検を行っております。
お手続き完了まで通常よりお時間を頂戴いたします可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
追加書類の提出等はなかった
優良客認定されたのだろうか
624承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 06:16:01.47ID:L1CBKOS4 今回のこの確認のゴタゴタってメールか何かでアナウンスされてた?
もしかしてBFもzaifと同時期にゴックスされてね?
もしかしてBFもzaifと同時期にゴックスされてね?
625承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:49:47.34ID:U3EBSeog 出金で悩まされてるけど
銀行の組み戻しでお金返して貰うしかないと判断しんてるんだが、
時間かかるかな?
だれかやった人おる?
銀行の組み戻しでお金返して貰うしかないと判断しんてるんだが、
時間かかるかな?
だれかやった人おる?
626承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 08:14:16.98ID:4QB8xItc >>623
その後に郵便書留の再送が届くまでどうのこうので制限かけられたぞ俺
その後に郵便書留の再送が届くまでどうのこうので制限かけられたぞ俺
628承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 08:50:55.57ID:/d6r92eE 628
629承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:14:55.66ID:5OVAMK/o630承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:16:10.91ID:xvKkS89g 出金出来ない!
金返せ!
詐欺泥棒クソ会社!
金返せ!
詐欺泥棒クソ会社!
631承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:20:04.18ID:QridWFr+ すごいね、こんな感じで資金拘束してくるんだ
俺の日本円動かせないんだったら金利くれよ金利w
俺の日本円動かせないんだったら金利くれよ金利w
632承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:23:00.61ID:547bwjrk 三ヶ月前に数週間かかって
出金したけどまだやってるのね…
出金したけどまだやってるのね…
633承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:23:10.57ID:xvKkS89g なんの予告もなく突然資金拘束
電話しても規約も把握してないガイジが対応
本物の詐欺じゃねーか!
電話しても規約も把握してないガイジが対応
本物の詐欺じゃねーか!
634承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:25:40.41ID:5OVAMK/o 入金はそんなに時間はかからないけど出金は難癖付けられるとか?
635承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:33:24.97ID:ZCfHcMrd 入出金出来ないとかは本人確認が云々である程度納得できるんだが
なんで売買制限かけるのが謎
なんで売買制限かけるのが謎
636承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:48:44.46ID:XSLhHWkZ 今だに反社連中orニートが文句言っててわろた
まともに仕事しろ
まともに仕事しろ
637承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:52:59.49ID:dR1YEpb3 ふざけるなよ
俺の1億ビットコイン返せよ
俺の1億ビットコイン返せよ
638承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 10:40:39.27ID:g1XGF4RH 新規受付停止からゴタゴタが面倒で使用していない
639承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:40:19.22ID:zF9tyXT7 売買制限ってなに?
そんなのあるの?
そんなのあるの?
640承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:41:41.21ID:n+buI8ld 反社のひとだけな
64160
2018/09/29(土) 14:49:10.39ID:Lgej/gRo 今日の0時の上下の時おそろしいラグだったな
指値全く通らんかった
昔に戻ってんじゃんよ…
指値全く通らんかった
昔に戻ってんじゃんよ…
642承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:00:46.28ID:zF9tyXT7 売買制限って証拠金が足りないだけじゃないの?
futureとかに何か残ってるんじゃないの?
futureとかに何か残ってるんじゃないの?
643承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:38:52.06ID:kgxrtJGj 韓国人として生まれたかった
ザコ日本に日本人として生まれた原罪
bithumb等先進的な取引所を主としたかった
ザコ日本に日本人として生まれた原罪
bithumb等先進的な取引所を主としたかった
644承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:39:25.07ID:YNLdWd3R 入金しようとすると、現在使用できませんって表示されるんだけど、これも本人確認の類い?
つい最近まで入出金できていたんだが
つい最近まで入出金できていたんだが
645承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:52:48.82ID:xvKkS89g 反社なんかじゃないし、
今まで取引出来てたのが、
突然制限されて入出金も出来ない。
CC事件の時と同じだ。
最悪だ
今まで取引出来てたのが、
突然制限されて入出金も出来ない。
CC事件の時と同じだ。
最悪だ
647承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 17:55:46.41ID:XSLhHWkZ >>643
ハッキングされた糞雑魚取引所じゃねーかw
ハッキングされた糞雑魚取引所じゃねーかw
648承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 02:48:40.91ID:bpN+NMjC なんだかんだでユーザー離れすると思ったらまだFXは3000億円も取引高があるんだってな
まだまだ安泰やね
自分はまだ取引停止になってないしおまえらがんばってね〜(笑)
取引再開したら立派な養分になってくれよ
まだまだ安泰やね
自分はまだ取引停止になってないしおまえらがんばってね〜(笑)
取引再開したら立派な養分になってくれよ
649承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:35:44.75ID:tQ/3xPMr >>643
日本捨てて向こうの国籍にもなれば??さいならー
日本捨てて向こうの国籍にもなれば??さいならー
650承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 10:55:58.59ID:Tzc09RnB >>648
実はBFの取引額が今も変わらず動いてる自動bot群で、人間による取引はほぼゼロだとしたらウケるな
実はBFの取引額が今も変わらず動いてる自動bot群で、人間による取引はほぼゼロだとしたらウケるな
651承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 11:51:57.21ID:DxaQp2k1 1時間前に口座から拠出金に入金したけど反映されないで。いつもなら即反映なのに。パクってるんか?
652承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:07:36.02ID:CZ/3ZETr なんか一週間かかるとかツイートあったな
653承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:16:35.17ID:nAtQJDsE654承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 12:18:26.49ID:Pa/ILyf4 ビッフラの自分の口座→ライトニング口座に移動すら出来ないってどうなってるん?自分の口座間の移動だけなんだけど…他にも仲間居る?
656承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:03:39.67ID:/5ingVJN 時価総額二位のリップルを個人的な好き嫌いで取り扱い阻止する会社なんだから、利用者の金凍結したり恣意的な対応する乱暴なところは用意に想定出来たでしょ。
バカなんじゃない?
バカなんじゃない?
657承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:21:56.89ID:zna2WzIW >>656
CoinbaseもCircleもXRP今のところ取り扱ってないし、好き嫌いじゃないよ
CoinbaseもCircleもXRP今のところ取り扱ってないし、好き嫌いじゃないよ
658承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:31:35.46ID:nAtQJDsE xrpとかいう詐欺コインは将来的に訴訟されるリスク考えたら扱える訳ねーだろ
659承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:34:52.45ID:/5ingVJN コインベースが扱ってないのはsecのせい
日本では仮想通貨と定義されてる
アメリカと日本は違う
単に好き嫌いで扱ってないだけでしょ。
他の日本の取引所はみんなあるのにビットフライヤーだけだよ。
そんなヘンテコ取引所なんだから
意味わからん対応されるのも道理。
日本では仮想通貨と定義されてる
アメリカと日本は違う
単に好き嫌いで扱ってないだけでしょ。
他の日本の取引所はみんなあるのにビットフライヤーだけだよ。
そんなヘンテコ取引所なんだから
意味わからん対応されるのも道理。
660承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 16:45:10.13ID:0Vf/W+0r ビットポイントは出来高少ないってことをバグってるって決めつけて顧客が少ない現実を受け止められないアホやんw
661承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 19:32:58.35ID:3sJARtGW >>1-999
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
SECがBTC建の証券スワップを米国人向けに提供していた1brokerを証券法違反で摘発。
CFTCも同時にマネロンで摘発された。
http://www.sec.gov/news/press-release/2018-218
SEC「1brokerの次はバイナンス、クラーケン、そしてmexだ」
http://theicojournal.com/coming-exchange-shutdowns-kraken-bitmex-binance-all-at-risk-as-cftc-and-sec-design-regulatory-actions/
仮想通貨のテロ利用に対抗するタスクフォース設置、米議会下院で法案が可決
https://jp.cointelegraph.com/news/us-house-passes-bill-for-task-force-to-combat-crypto-use-by-terrorists
662承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 08:20:05.38ID:uePLIX/s 本人確認に一ヶ月以上かかるってこいつら紙にでも書いて情報管理でもしてんの?
完全に買い逃したんですけど
完全に買い逃したんですけど
664承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 11:33:28.58ID:EvacQJ+T ビットコインゴールドってどうなりました?
665承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 11:35:40.04ID:Ykikeq2M ビットポイント
666承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 16:27:59.91ID:QP8aECnl >>596だけどサポートどうなってんだ、売買制限で持ってる建玉の利確が出来なくなって困ってるって問い合わせに対して
制限されてても持ってる分の利確は出来ますよ、売りの建玉あるなら該当の建玉ある取引種類で買いの注文やってください
という感じの回答が延々とループしてるw
言ってる通りで利確出来てりゃ問い合わせませんてw
制限されてても持ってる分の利確は出来ますよ、売りの建玉あるなら該当の建玉ある取引種類で買いの注文やってください
という感じの回答が延々とループしてるw
言ってる通りで利確出来てりゃ問い合わせませんてw
667承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 17:22:06.77ID:D9u5om0Z >>666
やったね!その文面引き出したらもう勝ちだよ
こちらはどんな不具合か伝えて向こうは文面を読んで認識し、把握してる
にも関わらず実際には対処できてないんでしょ?
明らかにBF側の過失だから、損失補填はのませられる
念ため動画としても保存しておいて
保存する際には口頭で自分が今どんな状況かという事を最初に述べて、次はBFのサイトでこれをしたら通常利確になるのにできませんと画面映しながら説明
最後にそのBF側から来た返信メールを撮って金融庁に申し立て
これは明らかにBF側が「意図して」対応してなくて問題になってる
調査して欲しいと要望出して欲しい
楽しいね。わくわくする
やったね!その文面引き出したらもう勝ちだよ
こちらはどんな不具合か伝えて向こうは文面を読んで認識し、把握してる
にも関わらず実際には対処できてないんでしょ?
明らかにBF側の過失だから、損失補填はのませられる
念ため動画としても保存しておいて
保存する際には口頭で自分が今どんな状況かという事を最初に述べて、次はBFのサイトでこれをしたら通常利確になるのにできませんと画面映しながら説明
最後にそのBF側から来た返信メールを撮って金融庁に申し立て
これは明らかにBF側が「意図して」対応してなくて問題になってる
調査して欲しいと要望出して欲しい
楽しいね。わくわくする
668${omi}
2018/10/01(月) 18:53:03.54ID:YUG/rw+/ ${susucome}
susucoin:${susuad}
susucoin:${susuad}
669${omi}
2018/10/01(月) 19:12:56.29ID:YUG/rw+/ ${susucome}
susucoin:${susuad}
susucoin:${susuad}
670承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 19:22:26.01ID:QP8aECnl >>667
取り敢えず動画も日時つきのを撮りました。
メールのやり取りはかなり我慢を強いられますけど継続しておきます。ロスカ待ちでもされてるんですかね。
売買取引履歴がそれなりにある人に対して売りの建玉に対して買いの注文入れてくれとか成行で買いを入れたりしてますかとか、時間引き延ばしてる感じがすごいしますね。
取り敢えず動画も日時つきのを撮りました。
メールのやり取りはかなり我慢を強いられますけど継続しておきます。ロスカ待ちでもされてるんですかね。
売買取引履歴がそれなりにある人に対して売りの建玉に対して買いの注文入れてくれとか成行で買いを入れたりしてますかとか、時間引き延ばしてる感じがすごいしますね。
671承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:14:08.37ID:FfHhXH6m bitflyer Holdngs 誕生おめ
672承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:20:46.34ID:xPTxtuNi なんかお知らせメール来た
673承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:26:56.43ID:GY3Esy5E 去年はbf上場の噂があったけど
今年はそれどころじゃないな
今年はそれどころじゃないな
674承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:35:24.97ID:XyZgdPsN なんかめっちゃ爺臭い役員ふえたな
675承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:41:42.26ID:fJ8oqAlc 金融庁から注意されてたくせに図々しいな
676承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:45:43.46ID:p7lS5C3K677承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:11:32.47ID:dFH1mmaX BITPointさんは日本の仮想通貨取引所で一番期待してる。
まだ水面下の動きで名前が上がらないが、日本では恐らく唯一、仮想通貨の送金手数料が無料。
知名度がない分取引量が制限されるが、最近は本田圭佑のCM起用があった。
メインで使いたいので取引量が増えることを望んでます。
あとAPIの充実
まだ水面下の動きで名前が上がらないが、日本では恐らく唯一、仮想通貨の送金手数料が無料。
知名度がない分取引量が制限されるが、最近は本田圭佑のCM起用があった。
メインで使いたいので取引量が増えることを望んでます。
あとAPIの充実
678承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:22:01.08ID:NjqhDFjk 確認用の二段階認証メールこないんだけど…
679承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:28:29.12ID:AvK41VG/ 加納交代
680承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:35:48.34ID:4xO+9J+D 役員老人ばかり
しかも銀行出身の天下りみたいw
しかも銀行出身の天下りみたいw
681承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:56:05.29ID:dGRL+ejA 辞任して就任しとるがなwwwナメすぎだろ
682承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 23:07:55.14ID:16SnmKNQ683承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 00:56:22.03ID:1OuPoK0U 解約したほうがいいの?ってもう遅い?個人情報売られたか
684承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 01:39:26.29ID:Dvlq0jU3 >>1
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
685承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 07:34:19.72ID:lNMYgOYJ >>682
いえ、単純に本人再確認の煽りをくらって、売買が出来ない状態にされてるんですよ。注文しようとするとお客様のアカウントクラスでは注文できません。って表示される状態です。
建玉持ってるからその分はなんとかしたいのでサポートに問い合わせたら微妙に内容変えて建玉分は利確出来ると延々と言われてて、出来ないから問い合わせてるのに話が進まない感じです。
しまいには売りの建玉あるなら買いの注文するんですよ、とか煽られる始末ですw
いえ、単純に本人再確認の煽りをくらって、売買が出来ない状態にされてるんですよ。注文しようとするとお客様のアカウントクラスでは注文できません。って表示される状態です。
建玉持ってるからその分はなんとかしたいのでサポートに問い合わせたら微妙に内容変えて建玉分は利確出来ると延々と言われてて、出来ないから問い合わせてるのに話が進まない感じです。
しまいには売りの建玉あるなら買いの注文するんですよ、とか煽られる始末ですw
686承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 08:39:28.96ID:QpwyevAe でも本当良いトラブルに巻き込まれたね
安全圏から一方的に会社を殴れる不具合なんてそんそう無いから
応対見るとオペレーターが上に上げず勝手に返信してる可能性あるかも知れないけど、こちらはそんなの関係無いからね
オペレーターが止めたのはBF側のコンプライアンス体制がなっていないだけで、こちらはBFという企業相手にメールした段階で、社長の加納さんまで当然に上がっているだろうという認識で良いし
まして昨日にもコンプライアンス体制強化しましたとメールきた側から不祥事揉み消す社内風土なわけ無いはずだし
zaifに次いで早速新しい業務改善命令のお代わりが欲しいのかな?
安全圏から一方的に会社を殴れる不具合なんてそんそう無いから
応対見るとオペレーターが上に上げず勝手に返信してる可能性あるかも知れないけど、こちらはそんなの関係無いからね
オペレーターが止めたのはBF側のコンプライアンス体制がなっていないだけで、こちらはBFという企業相手にメールした段階で、社長の加納さんまで当然に上がっているだろうという認識で良いし
まして昨日にもコンプライアンス体制強化しましたとメールきた側から不祥事揉み消す社内風土なわけ無いはずだし
zaifに次いで早速新しい業務改善命令のお代わりが欲しいのかな?
687承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 08:57:07.73ID:lNMYgOYJ >>686
メールのやり取りでくるオペレーターの返信内容に対する精神的苦痛半端ないですけどね
こっちの過去取引履歴を少なくとも1部は確認したのにまるで操作方法が分からない人に対する返事の仕方がチラホラw
メール内容と画像、動画は定期的に保管しといて状況ややり取りはデータ的に分かるようにしときますけど最終的にどうなるやら、、、
メールのやり取りでくるオペレーターの返信内容に対する精神的苦痛半端ないですけどね
こっちの過去取引履歴を少なくとも1部は確認したのにまるで操作方法が分からない人に対する返事の仕方がチラホラw
メール内容と画像、動画は定期的に保管しといて状況ややり取りはデータ的に分かるようにしときますけど最終的にどうなるやら、、、
688承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:14:25.62ID:g6PO/hfT お騒がせしてすみません
FXの売り玉は現物買いじゃ決済できないのね
糞UIのせいで恥かいたわ
FXの売り玉は現物買いじゃ決済できないのね
糞UIのせいで恥かいたわ
689承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:16:51.46ID:lNMYgOYJ >>688
俺もそういう問題だったらよかったんだがなぁ、、、
俺もそういう問題だったらよかったんだがなぁ、、、
690承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:27:26.57ID:1ezEjoj3 もう2週間程、種出来ない。
電話オペレーターに、上司に代われと言っても
上司に代わっても返答は同じですて
言われて、適当な返事を繰り返される。
少額集団裁判があるなら参加したい。
電話オペレーターに、上司に代われと言っても
上司に代わっても返答は同じですて
言われて、適当な返事を繰り返される。
少額集団裁判があるなら参加したい。
691承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:28:02.55ID:1ezEjoj3 出金出来ないが、
クリックミスで
種出来ないになっちまったorz
クリックミスで
種出来ないになっちまったorz
692承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:46:30.57ID:Pwev9rmD 建て玉残ってないはずなのにずっと評価額変動してるんですが・・・
再ログインだと試しても消えません
再ログインだと試しても消えません
693承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:51:09.82ID:xkASDQZZ694承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:54:28.24ID:p4vjJuR3 ここのUIは直感的に分かりやすくね
695承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 09:56:01.42ID:UAj/Nl0C そんなマヌケなバグをよく放置し続けるよな
697承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 10:05:00.02ID:Pwev9rmD 安心して→安心した
でした
でした
699承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:08:56.52ID:/WtpnXn0 >>688
それは流石に恥ずかしいわw
それは流石に恥ずかしいわw
701承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:48:22.26ID:7/1YCkv5 加納退任?
702承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:06:09.38ID:QpwyevAe こんな状態放置して昨日のメール抜粋
この度のホールディングス化は、業務執行機能と監督機能を分離し、各機能の責任と義務を明確にすることで、コーポレート・ガバナンスの強化とコンプライアンス体制の徹底を図ることを目的としております。
BFと世間では、コーポレートガバナンスとコンプライアンス体制という言葉が意味するものが違うみたい
上司にも変わらないオペレーター、客のクレームを握りつぶすように上から指示受けたのか?
この混乱ぐあい見たら、相当数の反資反社が入り込んでいたという噂も、強ち間違いとも思えんな
この度のホールディングス化は、業務執行機能と監督機能を分離し、各機能の責任と義務を明確にすることで、コーポレート・ガバナンスの強化とコンプライアンス体制の徹底を図ることを目的としております。
BFと世間では、コーポレートガバナンスとコンプライアンス体制という言葉が意味するものが違うみたい
上司にも変わらないオペレーター、客のクレームを握りつぶすように上から指示受けたのか?
この混乱ぐあい見たら、相当数の反資反社が入り込んでいたという噂も、強ち間違いとも思えんな
703承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:39.58ID:QpwyevAe てかBFがこんなだからロング持てねー
冗談抜きで金融庁からおかわり食らったら、だだ下がりなるからショートしか持てんな
冗談抜きで金融庁からおかわり食らったら、だだ下がりなるからショートしか持てんな
704承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:09:57.72ID:p4vjJuR3 金融丸指導の元無事に天下り先となっただけ
705承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:11:11.61ID:lNMYgOYJ 私は一応気長にやり取りするけど、このままいけば最終は行政に連絡になりそうかな。
未だに話がループしてるし画像送っても変わらんし。
未だに話がループしてるし画像送っても変わらんし。
706承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:42:06.09ID:lNMYgOYJ やっとこさシステムに問題の可能性示唆あって開発で検証する案件になった模様
便宜上なのかガチでこれからなのかよく分からないけど、どんな回答が返ってくるやら
便宜上なのかガチでこれからなのかよく分からないけど、どんな回答が返ってくるやら
707承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:13:51.09ID:dS7gsatt ホールディングスってなんやねん
斜陽産業なのに
斜陽産業なのに
708承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:22:32.61ID:lNMYgOYJ あー、何となく今回の現象起きた原因分かった気がするw
設計の考慮漏れか実装ミスだろうけど、作りによってはクリティカルで大幅な改修必要そうねw
設計の考慮漏れか実装ミスだろうけど、作りによってはクリティカルで大幅な改修必要そうねw
709承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:30:42.18ID:xfxFAjpi 設計もそうだけど、社内管理できていないのがもろバレしたね
初めから上に上げて相談していれば、設計やシステムの話なのに、自分のところで止めたのでオペレーターの責任もデカい
とりあえず問題起きたらすぐに相談して、問題を他所に投げつけるのって大事だねwww
初めから上に上げて相談していれば、設計やシステムの話なのに、自分のところで止めたのでオペレーターの責任もデカい
とりあえず問題起きたらすぐに相談して、問題を他所に投げつけるのって大事だねwww
710承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 13:57:28.75ID:32LyKwdf711承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:15:35.93ID:lNMYgOYJ >>709
業務フローと切り分けが徹底されてないのかもしれませんね
開発ももしオフショアでやってたらまともな設計資料もない可能性が高いですから、見直し進まず結構な問題になるかもしれません
なんにせよ基礎の流れが曖昧だと無駄に問題が大きくなる典型なケースなのかもしれません、、、まあシステム屋やってるとよく見かける光景ですが
業務フローと切り分けが徹底されてないのかもしれませんね
開発ももしオフショアでやってたらまともな設計資料もない可能性が高いですから、見直し進まず結構な問題になるかもしれません
なんにせよ基礎の流れが曖昧だと無駄に問題が大きくなる典型なケースなのかもしれません、、、まあシステム屋やってるとよく見かける光景ですが
712承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 14:52:04.48ID:tesbCnh+ 話の通じないオペレーターに門前払いさせて
客の話すら聞こうとしないってちょっと酷いね
客の話すら聞こうとしないってちょっと酷いね
713承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:08:42.66ID:1ezEjoj3 >>712
本当ですよ!!
もう取引はあきらめて解約で良いから、金返せって言ってるのに全く応じないんですよ。
解約には全ての出金が必要です。お客様は現在出金できないから解約できませんだと!!!
激怒してる旨を伝えると、おっしゃる通りですよね〜〜 だと。
ふざけんな!!
こんな状態で、朝はのんきにババアがツイッターしてんじゃねえよ!!!!!
本当ですよ!!
もう取引はあきらめて解約で良いから、金返せって言ってるのに全く応じないんですよ。
解約には全ての出金が必要です。お客様は現在出金できないから解約できませんだと!!!
激怒してる旨を伝えると、おっしゃる通りですよね〜〜 だと。
ふざけんな!!
こんな状態で、朝はのんきにババアがツイッターしてんじゃねえよ!!!!!
714承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:46:59.37ID:dS7gsatt715承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 16:49:52.50ID:dS7gsatt716承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:24:44.62ID:QpwyevAe >>713
そろそろ東洋経済とか赤旗とかにも証拠載せてメールしてみる?
彼ら面白おかしく書くよ
特に赤旗なんてネムのzaifの流れ綺麗に書いてたから、面白いんじゃない?
あとはブロックチェーン業界の会員企業全社に理事である企業の管理できないという糾弾メールで恥書かせたら?
そろそろ攻撃しようよ
そろそろ東洋経済とか赤旗とかにも証拠載せてメールしてみる?
彼ら面白おかしく書くよ
特に赤旗なんてネムのzaifの流れ綺麗に書いてたから、面白いんじゃない?
あとはブロックチェーン業界の会員企業全社に理事である企業の管理できないという糾弾メールで恥書かせたら?
そろそろ攻撃しようよ
717承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:24:53.08ID:tJow1imU CC、BF、Zaif、BITbankがダメならBitpointしかないだろ。
なぜにリミックスポイントの株価が評価されないのか謎だ。
なぜにリミックスポイントの株価が評価されないのか謎だ。
718承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 18:29:56.63ID:g7BhtTYL >>714
複数社ある方が金融庁の天下り先が増えるから金融庁は喜ぶ
複数社ある方が金融庁の天下り先が増えるから金融庁は喜ぶ
719712
2018/10/02(火) 19:05:21.68ID:tesbCnh+720承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 20:51:04.47ID:7tWW1psM カンファレンスで結局リップルはどうなるって結論でたの?
721承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 21:24:33.91ID:K9CzPMVP 去年の今頃は BPは他所より少し安めだったので、主にアービトラージ用でした。
BFはさくさく取引できましたが、BPは ほぼ動かず 取引所と呼べない程度
ただ 最近はさくさくまではいきませんが、
さく 程度には動くので取引所として十分使えるレベルですよ
今後に期待ですね〜
BFはさくさく取引できましたが、BPは ほぼ動かず 取引所と呼べない程度
ただ 最近はさくさくまではいきませんが、
さく 程度には動くので取引所として十分使えるレベルですよ
今後に期待ですね〜
722承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 23:05:31.90ID:fsfKOS2M723承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 01:34:58.72ID:KDLxmAyL もう週刊誌を頼るしかないな。
どういう資料が喜ばれるんだろう。
んー あ、twitterで直接聞いてみるか。
どういう資料が喜ばれるんだろう。
んー あ、twitterで直接聞いてみるか。
724承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 06:16:00.77ID:tlLivCay そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
725承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:18:29.73ID:qyGCwaHb 録画してつべにアップがいいよ
一般に公開されないみとなかったことになるから
いじめと一緒だね
一般に公開されないみとなかったことになるから
いじめと一緒だね
726承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:01:23.33ID:oj8K/6tW 出金できない
詐欺会社だ
金返せ
詐欺会社だ
金返せ
727承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:45:13.54ID:2k0XxxnF 今某事件の傍聴抽選漏れて東京地裁なんだけど14:00から
原告 株式会社フィンテック
被告 BitFlyer
の裁判があるみたいだけど誰か詳細知らない?
原告 株式会社フィンテック
被告 BitFlyer
の裁判があるみたいだけど誰か詳細知らない?
728承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:46:03.87ID:hPO//NyT 出金できたけど
729承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:47:47.48ID:tlLivCay https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
730承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 16:22:04.37ID:b4E5e8HR 先週送金できないって書いた人だけど電話して四日後に送金してもらえたよ
なかなか対応してもらえない人は逆に愚痴愚痴言い過ぎかもね
なかなか対応してもらえない人は逆に愚痴愚痴言い過ぎかもね
731承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:15:54.09ID:VyMiSeQm733承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:14:53.82ID:dOHjrgyF734承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 19:09:27.31ID:nTtdNfEv ビットコインは最悪の最後を迎えるよ
735承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 19:58:46.97ID:d+71LTFr ちょっと私の気になることを聞いてください
リミポは6月の決算で
仮想通貨 69.5億円
仮想通貨預り金 55.3億円
となってます
@この差額14.2億円の仮想通貨はリミポが保有しているのではないかと思うのですが違うでしょうか
続く
リミポは6月の決算で
仮想通貨 69.5億円
仮想通貨預り金 55.3億円
となってます
@この差額14.2億円の仮想通貨はリミポが保有しているのではないかと思うのですが違うでしょうか
続く
736承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 20:00:08.67ID:GiDGrBN/ >>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
737承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 20:22:45.19ID:raX3IpkJ ガソリンスタンドは戦国時代をようやくと終わりを告げようとしてる。覇者はエネオス、次点で出光。
コンビニの戦国時代は覇者はセブンイレブン、次点はファミマ!かな。
仮装通貨の取引所の戦国時代はこれから始まる
コンビニの戦国時代は覇者はセブンイレブン、次点はファミマ!かな。
仮装通貨の取引所の戦国時代はこれから始まる
738596
2018/10/03(水) 22:03:31.12ID:8/jmsX71 今日は運営から連絡なし、原因調査か対応方針なのか分からないけど何に手間取ってるんだろうw
739承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 22:14:07.60ID:GiDGrBN/ >>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
740承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 22:23:48.19ID:hU7Mi41N BITPointでは楽天証券やIBM出身の技術者が、ホットウォレットとコールドウォレットのいいとこ取りをしたウォームウォレット≠構築し、安全安心な取引所を目指していると小田社長が言っておられました
741承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 22:27:43.40ID:PV1ibLqr FXいやなら先物でやるばいいだろ
742承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 22:28:25.52ID:lYkhj8s3 ビットポビットポビットポ〜♪
743承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 01:52:19.88ID:oyP/MIcA 仮想通貨終了。
744承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 02:01:09.45ID:in0yxTnI GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
745承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 02:23:58.22ID:DEcrHmkm 本人確認終わってた
ありがとー
ありがとー
747承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:29:10.31ID:rexmeQC6 9/28に問い合わせたメールの自動返信が今来てワロタ
なめてんのか
なめてんのか
748承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 12:57:41.90ID:ns+eAkbA >>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
749承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 14:04:53.28ID:SlJ33bBX750承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 14:06:54.41ID:QG5h3J92 750
751承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:06:39.33ID:zZPC5O/w752承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:08:45.91ID:zZPC5O/w >>1-999
ビットフライヤーでは日常ですが
乖離2%は他の市場では異常事態です
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
ビットフライヤーでは日常ですが
乖離2%は他の市場では異常事態です
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDの改善要求を金融庁経由で入れましょう
753承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:12:49.46ID:Bgh/btq2 こんな有様だったから、コインチェックに負けたんだろ
GS出ても大したことない奴は大したことないんだな
GS出ても大したことない奴は大したことないんだな
754承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 16:13:19.97ID:iqGSOI5Z 昨日のビットフライヤー
関連の裁判があったらしいが詳細は?
法廷は709で21400号
民事裁判の409号法廷
去年のハッキング被害?
http://www.s-bitcoin.com/bitcoin_0825.pdf
関連の裁判があったらしいが詳細は?
法廷は709で21400号
民事裁判の409号法廷
去年のハッキング被害?
http://www.s-bitcoin.com/bitcoin_0825.pdf
755596
2018/10/04(木) 20:54:13.06ID:U1kzxsRM サポートから今日も連絡なしw
ロスカ待ちされてるのかねw
ロスカ待ちされてるのかねw
756596
2018/10/04(木) 20:58:42.47ID:U1kzxsRM と思ったけど連絡ないけどいま試したら不具合修正されてるw
今日の午前は動画確保してたから午後のどこかで直したんかね
今日の午前は動画確保してたから午後のどこかで直したんかね
757承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:59:56.38ID:ZE4AhIJU ビットコインゴールドが付与されなして怒ってるやつが裁判
758承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:01:17.13ID:ZE4AhIJU 乖離2%で騒いでるの新規だろ
759承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:16:40.76ID:mAtoC/oU 新宿タツノオトシゴさんはビットポイントの仮想通貨決済ができます
760承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:54:56.98ID:NutRNE85 GMOコイン
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
取引所サービス提供開始について
https://news.coin.z.com/2018/09/1018/
当社では、これまで仮想通貨の現物取引とレバレッジ取引(仮想通貨FX)のサービスを提供して参りましたが、
2018年9月5日より、ビットコインの取引所サービスの提供を開始いたしました。
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/exchange/
最大レバレッジ10倍
取引可能銘柄:ビットコイン(BTC)
761承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 22:52:59.89ID:P4Z1cYcZ >>1
10月3日の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
サロンの連中は
相場操縦規制についても話題になっとるから
みとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
10月3日の「仮想通貨交換業等に関する研究会」でもZaifの問題が報告されたようだな。
業界団体や規制当局が集って、仮想通貨行政を議論してる日本で一番ハイレベルの研究会なんや
サロンの連中は
相場操縦規制についても話題になっとるから
みとけよ
URLおいておく。
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181003.html
762承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 23:14:57.41ID:cR25CvXn 乖離騒いでるのはミルズ砲しかうてない利用者かな?
垂直落下の下げは問題ないけどジワジワの上げはあがりそうと10枚とか買い板出したら小口や成り買いにどんどん売り板が食われて価格が上にあがっていくんだよな
だから+の方向にどんどん乖離が広がる
垂直落下の下げは問題ないけどジワジワの上げはあがりそうと10枚とか買い板出したら小口や成り買いにどんどん売り板が食われて価格が上にあがっていくんだよな
だから+の方向にどんどん乖離が広がる
763承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:46:33.81ID:OkCk5IpP 10日に支払う金で週末増やそうと思って入金したら「転送不要書留郵便のお受け取りが完了するまで....」と入金が反映されない!
先週普通に入出金できてて本人確認の再提出も完了になってたから油断してたわ。
週明けに出金できなきゃクレヒスに延滞がついちまうミスった(泣)
先週普通に入出金できてて本人確認の再提出も完了になってたから油断してたわ。
週明けに出金できなきゃクレヒスに延滞がついちまうミスった(泣)
764承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:43:38.16ID:toGyieQy ここホールディングス化するんだって?
こんな規模の企業で財閥ごっこwwwww
こんな規模の企業で財閥ごっこwwwww
765596
2018/10/05(金) 08:31:00.83ID:F8P5sN8h >>763
俺もうその状態になって2週間になるわ
俺もうその状態になって2週間になるわ
766承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 09:09:02.89ID:XX+RtApS767承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:03:58.06ID:JrmYx2Pm コインチェックは確かに使いやすかった
それは認める
だけどビットポイントも普通に使いやすいで
もうトレード下手で損してるからいいけど実際ビットポイント使ってみて
ちゃんと素人でも扱いやすいか確認しないと株も自信もって買えないやろ
株主は口座ひらこうw たまに株主優待でBTC配布あるで
それは認める
だけどビットポイントも普通に使いやすいで
もうトレード下手で損してるからいいけど実際ビットポイント使ってみて
ちゃんと素人でも扱いやすいか確認しないと株も自信もって買えないやろ
株主は口座ひらこうw たまに株主優待でBTC配布あるで
768承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:10:21.79ID:hUb7tKnR しばらく見ないうちにリミックスポイントが900割ってるけどチームリミックスとかいうキモ集団ってまだおてて繋いで励ましあってるのかしら?
769承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:22:49.63ID:84e5ymBW 久しぶりに入金出金してみるわ
入金は無事にできたから次は出金試してみる
入金は無事にできたから次は出金試してみる
770承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:34:08.69ID:/IA+BsOt 🍋LTC 🍌BNB 🍊BTC 🍊BTG 🍊BCH 🍎XRP 🥒ETH ๑GOX
・
感動 🍋LTC(調子はどうよ〜) 🍌BNB(最高〜) 🍊BTC(主演) 🍊BTG(天使) 🍊BCH(悪魔) 🍎XRP(いじられ役) 🥒ETH(カットされ役) ๑GOXする(税取立て役)
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc# http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8# http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI# ・
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# ・
http://youtu.be/8UaZ9gHr0UQ# http://youtu.be/sGJK5xFqm7Q# http://youtu.be/fq4Eebc7aMQ# ・
・
🍋LTC //coinmarketcap.com/ja/currencies/litecoin/
🍌BNB //coinmarketcap.com/ja/currencies/binance-coin/
🍊BTC //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin/
🍊BTG //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin-gold/
🍊BCH //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin-cash/
🍎XRP //coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/
🥒ETH //coinmarketcap.com/ja/currencies/ethereum/
🥝ETC //coinmarketcap.com/ja/currencies/ethereum-classic/
🍆XLM //coinmarketcap.com/ja/currencies/stellar/
🍐USD //coinmarketcap.com/ja/currencies/tether/
๑GOX //www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
・
感動 🍋LTC(調子はどうよ〜) 🍌BNB(最高〜) 🍊BTC(主演) 🍊BTG(天使) 🍊BCH(悪魔) 🍎XRP(いじられ役) 🥒ETH(カットされ役) ๑GOXする(税取立て役)
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc# http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8# http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI# ・
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# ・
http://youtu.be/8UaZ9gHr0UQ# http://youtu.be/sGJK5xFqm7Q# http://youtu.be/fq4Eebc7aMQ# ・
・
🍋LTC //coinmarketcap.com/ja/currencies/litecoin/
🍌BNB //coinmarketcap.com/ja/currencies/binance-coin/
🍊BTC //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin/
🍊BTG //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin-gold/
🍊BCH //coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin-cash/
🍎XRP //coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/
🥒ETH //coinmarketcap.com/ja/currencies/ethereum/
🥝ETC //coinmarketcap.com/ja/currencies/ethereum-classic/
🍆XLM //coinmarketcap.com/ja/currencies/stellar/
🍐USD //coinmarketcap.com/ja/currencies/tether/
๑GOX //www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
771承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:36:30.65ID:84e5ymBW 普通に出金されたわ
俺は大丈夫なようだ
俺は大丈夫なようだ
772承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 14:57:53.03ID:VOcgOV6P ビットフライヤー被害者の会って・・・
ここもいよいよなのかな?
ここもいよいよなのかな?
773承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 15:27:13.76ID:vIIrC1aC 転職活動中だけどBF採用担当者が俺のことを「興味あり」してきたわ
俺もBF使いだけど特段不便感じたことない
でもここのスレ見てる限り地雷なのだろうか
俺もBF使いだけど特段不便感じたことない
でもここのスレ見てる限り地雷なのだろうか
774596
2018/10/05(金) 16:15:02.07ID:F8P5sN8h >>773
サポート窓口が死んでて、炎上してから色んな仕事が回ってくるんじゃない?
サポート窓口が死んでて、炎上してから色んな仕事が回ってくるんじゃない?
775承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:30:40.46ID:3kfQeyp7 みんなのビットコインが楽天傘下
777596
2018/10/05(金) 22:32:59.03ID:F8P5sN8h778596
2018/10/05(金) 22:35:38.75ID:F8P5sN8h あ、改善したはずなのに結局今日もサポートから連絡はありませんでしたw
779承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:58:59.46ID:D4Iwto3O 779
780承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:49:23.87ID:JXbCzwsN781承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 10:50:51.51ID:JXbCzwsN782承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:41:42.76ID:Hx4R71dm783承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:52:45.90ID:I9HFy9KI 仮想通貨流出、補償先送り テックビューロ混迷
海外で小口換金、所在追跡できず
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO36077400T01C18A0EE9000/
2018/10/4 日本経済新聞
仮想通貨交換業者テックビューロで約70億円の仮想通貨が流出した問題の波紋が広がっている。
9月14日の流出から約3週間たった今も詳細の公表はなく、9月中としていた顧客への補償の枠組みの決定も先送りされた。
インターネットに接続した状態で仮想通貨を保管する仕組みへの懸念もあり、仮想通貨の流出リスクが拭えない。
「現在も検討を続けております」。テックビューロは10月1日、仮想通貨交換業を手がけるフィスコグループから受ける50億円の金融支援について、協議継続を発表した。
9月20日に公表した支援案では流出した約70億円分の仮想通貨のうち、フィスコの支援で顧客分の約45億円などを補償。
当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。
同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、金融庁はICO資金の行方も含めて調査中だ。
いずれも仮想通貨をインターネットに接続したまま保管する「ホットウォレット」が狙われた。不正防止のために、ネットから遮断した「コールドウォレット」にすべてを移す手もある。
だが顧客の入出金の時間が増えるなど、利便性が大きく犠牲になる。
京都大学の岩下直行教授は「交換業者はホットウォレットを含めたセキュリティーを見直すべきだ。ベンチャー意識のまま巨額の資金を扱う段階はとうに過ぎている」と批判する。
業界団体の日本仮想通貨交換業協会は各社がホットウォレットの比率を預かり資産の1〜2割に抑えるルール策定の検討に入った。
ただこれでサイバー攻撃による不正流出リスクが解消するわけではない。
証券会社と取引所を専用線で結び、外部からの侵入が極めて困難な株式取引などと比べ、仮想通貨ビジネスの脆弱性は否定できない。
補償を巡る問題も重くのしかかる。証券取引の場合は、顧客の資産が信託銀行などに分別管理され、株式や投資信託は証券保管振替機構が一元管理している。
仮に証券会社が破綻しても、「投資者保護基金」が補償する仕組みもある。
仮想通貨にはこうした仕組みがない。テックビューロはフィスコの支援に頼る方針だが、
仮に今後も仮想通貨業界で流出事件が起きた場合に、顧客に補償ができないケースが出る可能性もある。
仮想通貨業界が共同で補償基金をつくるのが本筋だが、相次ぐ不正流出で「(基金設立の)保証料が跳ね上がり、交換会社が共倒れになるリスクもある」(関係者)と
否定的な声が聞かれる。テックビューロ事件が突きつけた課題は重い。
海外で小口換金、所在追跡できず
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO36077400T01C18A0EE9000/
2018/10/4 日本経済新聞
仮想通貨交換業者テックビューロで約70億円の仮想通貨が流出した問題の波紋が広がっている。
9月14日の流出から約3週間たった今も詳細の公表はなく、9月中としていた顧客への補償の枠組みの決定も先送りされた。
インターネットに接続した状態で仮想通貨を保管する仕組みへの懸念もあり、仮想通貨の流出リスクが拭えない。
「現在も検討を続けております」。テックビューロは10月1日、仮想通貨交換業を手がけるフィスコグループから受ける50億円の金融支援について、協議継続を発表した。
9月20日に公表した支援案では流出した約70億円分の仮想通貨のうち、フィスコの支援で顧客分の約45億円などを補償。
当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。
同社は仮想通貨技術を用いた資金調達(ICO)で昨年11月までに109億円も調達している。
仮想通貨の基盤となるブロックチェーンの開発強化が目的だったが、金融庁はICO資金の行方も含めて調査中だ。
いずれも仮想通貨をインターネットに接続したまま保管する「ホットウォレット」が狙われた。不正防止のために、ネットから遮断した「コールドウォレット」にすべてを移す手もある。
だが顧客の入出金の時間が増えるなど、利便性が大きく犠牲になる。
京都大学の岩下直行教授は「交換業者はホットウォレットを含めたセキュリティーを見直すべきだ。ベンチャー意識のまま巨額の資金を扱う段階はとうに過ぎている」と批判する。
業界団体の日本仮想通貨交換業協会は各社がホットウォレットの比率を預かり資産の1〜2割に抑えるルール策定の検討に入った。
ただこれでサイバー攻撃による不正流出リスクが解消するわけではない。
証券会社と取引所を専用線で結び、外部からの侵入が極めて困難な株式取引などと比べ、仮想通貨ビジネスの脆弱性は否定できない。
補償を巡る問題も重くのしかかる。証券取引の場合は、顧客の資産が信託銀行などに分別管理され、株式や投資信託は証券保管振替機構が一元管理している。
仮に証券会社が破綻しても、「投資者保護基金」が補償する仕組みもある。
仮想通貨にはこうした仕組みがない。テックビューロはフィスコの支援に頼る方針だが、
仮に今後も仮想通貨業界で流出事件が起きた場合に、顧客に補償ができないケースが出る可能性もある。
仮想通貨業界が共同で補償基金をつくるのが本筋だが、相次ぐ不正流出で「(基金設立の)保証料が跳ね上がり、交換会社が共倒れになるリスクもある」(関係者)と
否定的な声が聞かれる。テックビューロ事件が突きつけた課題は重い。
784承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:43:14.47ID:d4G9ZmEx ここが消えれば日本の暗号通貨市場は活気を取り戻すはずや
785承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 14:25:04.39ID:BtctoYGJ ビットコインはそろそろ転換して吹き上げるよ、昨年の再来。
786承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:48:59.07ID:Cwv0zYBP787承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 06:13:38.26ID:iodu1iiQ 「おくりびと」になったヤクザも
>ビットコインで「おくりびと」
>(1億円以上をゲット)になったヤクザもいる。
ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1806/13/news014_3.html
>ビットコインで「おくりびと」
>(1億円以上をゲット)になったヤクザもいる。
ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1806/13/news014_3.html
788承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 07:08:39.86ID:hbJKlRiw ブチクシ曰くそろそろ終了らしい
789承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 07:46:14.35ID:VWMB0Kyu 入金したけど再確認なんたらで1週間資金拘束でつらいわ。
土日祝も仕事しろやボケ!
土日祝も仕事しろやボケ!
790承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 08:20:02.19ID:6i5i0sE7 スプレット高いのに、なんで使ってるの?
バイナンス使えば大概安く買えるのに。
バイナンス使えば大概安く買えるのに。
791承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:08:31.95ID:RdqRDYVb >>790
なんでアルトコインの取引に使ってる前提になってるんだよ
BTC現物とBTCFX用だろ・・・、アルトの取引するにしてもバイナンスに送る現物だって必要だろ
ここ見に来るレベルのやつはこんなスプでアルト取引なんかしない
なんでアルトコインの取引に使ってる前提になってるんだよ
BTC現物とBTCFX用だろ・・・、アルトの取引するにしてもバイナンスに送る現物だって必要だろ
ここ見に来るレベルのやつはこんなスプでアルト取引なんかしない
792承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 15:25:05.91ID:Dey30mbE バイナンスが直接円取引できりゃいいんだけどな
793承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 21:40:00.95ID:WdLlWknc おまえら、ここ金入れたら出せないことが分かっててなぜ入れる?
794承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:02:17.06ID:lASzqfiE 俺は出せてる。
というか以前より迅速に出金出来てる。
前は1、2時間掛かってたのが、今は5分で着金する。
当日出金も14:50分まで受け付けてるし。
じぶん銀行のリアルタイム入出金が停止してるのは痛い。
土日も夜中も出金出来て便利だったのに。
というか以前より迅速に出金出来てる。
前は1、2時間掛かってたのが、今は5分で着金する。
当日出金も14:50分まで受け付けてるし。
じぶん銀行のリアルタイム入出金が停止してるのは痛い。
土日も夜中も出金出来て便利だったのに。
795承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 23:34:53.02ID:Dey30mbE 明日から銀行振込24時間できるようになったね
796承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 00:12:21.90ID:W/1tos0O なんかおかしくない?bffxでスプレッドってあるっけ?
797承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:34:51.69ID:GZw1qADF 最近仕事が残業多くて疲れて休みの日も寝るしトレードする時間ない…
もう仮想通貨やめようかな
もう仮想通貨やめようかな
798承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 01:39:56.28ID:GwgHL4eN そこは仕事を辞めろよ
799承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 04:48:11.23ID:vb31ilBT オフもまともにできない仕事なんてやめやめ
800承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 06:18:41.04ID:5hcGQVEw 定期的に新聞に掲載されている政府広報
政府広報 金融庁
マネロン・テロ資金対策へのお願い。
https://www.gov-online.go.jp/pr/media/paper/tsukidashi/img/ph1537b.gif
政府広報 金融庁
マネロン・テロ資金対策へのお願い。
https://www.gov-online.go.jp/pr/media/paper/tsukidashi/img/ph1537b.gif
801承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:15:41.97ID:AxdREdxU FXの日跨ぎ手数料どうにかしてくれ
0.04%ってレバかけが当たり前の低ボラの今、毎日数千円〜数万円手数料かかるってふざけすぎだろ
先物やれっても板薄すぎ&新規会員禁止で絶望的
MEXいけって?あそこBTC建て強制だしなにより一か所だけに金いれたくない・・
他国はもっと税率低いしまともな取引所あるんだろ?
日本人投資家はほんと恵まれない
0.04%ってレバかけが当たり前の低ボラの今、毎日数千円〜数万円手数料かかるってふざけすぎだろ
先物やれっても板薄すぎ&新規会員禁止で絶望的
MEXいけって?あそこBTC建て強制だしなにより一か所だけに金いれたくない・・
他国はもっと税率低いしまともな取引所あるんだろ?
日本人投資家はほんと恵まれない
802承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:17:37.31ID:AxdREdxU まじでどうしたらいいんだ・・
FXで建てるだけで毎日金ががんがん減っていく
FXで建てるだけで毎日金ががんがん減っていく
803承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:18:59.56ID:/+7x2Pq7 デイトレか、現物でやれば。
804承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:19:55.15ID:AxdREdxU 現物はレバかけられないし売買時に手数料かかるべ
805承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:25:51.16ID:gQMC9k/t 24時近くになったら売って買い戻せばいいのでは?
806承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:36:59.60ID:ko60TG0Y 今年のハロウィンで「仮装通貨ww」とか言って仮想通貨の仮装をする最下層の皆さんこんばんわ
807承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 20:42:57.54ID:AxdREdxU808承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:31:49.50ID:LRnXCYar この日足チャート見てスイングとかアホ?
809承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:47:20.39ID:Awnp8QJn 無い物ねだりのお子ちゃまか
810承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:03:04.08ID:noGroxrh 5分くらい前に手放して5分過ぎにまた買い戻してるよ
812承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:35:44.15ID:noGroxrh813承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:10:58.47ID:0Gymmbp+ 日跨ぎ手数料はしゃあないだろ
取引所によっては建てた瞬間に手数料とるとこだってあるんだからましなほうだ
取引所によっては建てた瞬間に手数料とるとこだってあるんだからましなほうだ
814承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 09:35:40.20ID:noGroxrh 確かに
よそと違ってBFはこれ以外は無料だもんなあ
これがなくなったら単なるボランティアになっちゃうか
よそと違ってBFはこれ以外は無料だもんなあ
これがなくなったら単なるボランティアになっちゃうか
815承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 10:27:45.23ID:RMFJPxcL 0.04%って結構大きいよ
例えば100BTC建てたら毎日2〜3万とんでく
あと乖離(SFD含)もあってとんでもない損失になるリスクもある
MEXとかは乖離小さすぎるからな
例えば100BTC建てたら毎日2〜3万とんでく
あと乖離(SFD含)もあってとんでもない損失になるリスクもある
MEXとかは乖離小さすぎるからな
816承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:01:10.83ID:RMFJPxcL 数千万のポジ持ってるだけで毎日数万円とんでく
なんもさせてくれない愛人飼ってるようなもんだw
なんもさせてくれない愛人飼ってるようなもんだw
817承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:27:31.29ID:0Gymmbp+ 利益でないポジを持たなきゃいいだけでは?
818承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 11:45:42.95ID:/TaHnPOS819承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 13:59:05.18ID:0V5HXqpH 再確認のハガキ午前中に受け取ったけどまだ反映されんな〜
はよしろやクソフライヤー
はよしろやクソフライヤー
820承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:16:00.28ID:noGroxrh >>815
MEXは1日1回どころか3回くらい手数料とられるよ
しかも成だったら買うたびにいちいち手数料とられるし
売買を繰り返してたら手数料だけでかなり支払うことになる
BFの1日1回のみってかなりマシな方だと思うけどね
それすら払うのが嫌だったらやめるしかないよ
手数料なんてどこの取引所でもとられるのが当たり前なんだし
タダで利用しようと思うのが間違いかもね
MEXは1日1回どころか3回くらい手数料とられるよ
しかも成だったら買うたびにいちいち手数料とられるし
売買を繰り返してたら手数料だけでかなり支払うことになる
BFの1日1回のみってかなりマシな方だと思うけどね
それすら払うのが嫌だったらやめるしかないよ
手数料なんてどこの取引所でもとられるのが当たり前なんだし
タダで利用しようと思うのが間違いかもね
821承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:20:49.10ID:79JekoLJ ビットコインヤフオクで買ったらええんやで
8000円で1000ビットこうたわw
8000円で1000ビットこうたわw
822承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 16:38:20.82ID:noGroxrh823承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:07:54.16ID:RMFJPxcL あーほんとBF不便だわ・・
日本にもMEXみたいなのできねーかな
日本にもMEXみたいなのできねーかな
824承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:19:37.12ID:RNtRJhir MEXでやれよw
825承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:23:00.70ID:RMFJPxcL いやMEXでもやってるけど一極集中はしたくないんだわ
ハッキングとか規制リスクあるだろ
半々でやってるんだがBFはFXの手数料がうんk
先物は板が薄すぎてうんk
ハッキングとか規制リスクあるだろ
半々でやってるんだがBFはFXの手数料がうんk
先物は板が薄すぎてうんk
826承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:36:45.45ID:SdQgFx9w ヤフオクは仮想通貨の出品は禁止だった・・
827承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:37:12.61ID:tOpC53cc bFの先物も毎日0.04%取られる先物もどきだからw
828承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 17:52:57.14ID:fTn13tKy ビットポイント使えば安くすむのに
829承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:09:48.49ID:79JekoLJ 現物でやればいいじゃん・・・
というかメックスで満足できるのにBFで不満でるって・・・
現物握りしめながらショート撃ってビットコイン崩壊願ってる人か
というかメックスで満足できるのにBFで不満でるって・・・
現物握りしめながらショート撃ってビットコイン崩壊願ってる人か
830承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:31:41.51ID:k3K5LcBF ifdoneのdone側にストップ入れられるのここしかないよね?
831承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 18:39:32.85ID:noGroxrh SFDも発動してないのに誰も先物なんてやらないよ
832承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:35:22.06ID:RMFJPxcL 先物みんなやればいいのになぜか過疎ってるんだよな
しょうがねぇからってFXやったらスワップ手数料毎日とられて乖離拡大であぼん
FXはデイトレ・スキャ用
スイング・長期ならMEXいけってか
でも1か所に集中するのはやばいんよ・・外国の業者だし
しょうがねぇからってFXやったらスワップ手数料毎日とられて乖離拡大であぼん
FXはデイトレ・スキャ用
スイング・長期ならMEXいけってか
でも1か所に集中するのはやばいんよ・・外国の業者だし
833承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 19:45:58.57ID:q0hFQvK0 一箇所が嫌ならFinexとかKrakenはあかんのか?
自分が使っているわけではないが
自分が使っているわけではないが
834承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:00:16.14ID:noGroxrh FXでスイングや長期やってる人だってたくさんいるよ
手数料払いたくなければ回避すればいいだけなのに
そんな簡単なことすらしないで文句ばっかり
手数料払いたくなければ回避すればいいだけなのに
そんな簡単なことすらしないで文句ばっかり
835承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:04:29.28ID:q/lio6OB そんなんだからパチンカスもどきになったんだろ
836承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:10:23.86ID:daFQGGci >>824
君みたいに少ない枚数の人はそうしてもいいかもしれないけど、枚数多いと0.04%以内の損で回避する流動性足りないぞ
君みたいに少ない枚数の人はそうしてもいいかもしれないけど、枚数多いと0.04%以内の損で回避する流動性足りないぞ
837承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:14:14.93ID:/uD6mrph >>829
そういう人多そうだね
そういう人多そうだね
838承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 20:53:35.18ID:RMFJPxcL 0時だかの日跨ぎ手数料時刻発生前にポジ閉じろっていうけど、価格が大きく動くことがあるし当然ポジが多いほどスプレッド開いて再ポジが困難
フィネックスとかOKEXも日跨ぎ手数料あったり、先物はレバが10倍固定とか板が薄かったりでいろいろ問題ある
国内の取引所がもっとしっかりしてくれればなぁ・・
新規受付すれば先物も板厚くなるとおもうんだがいつになったら解除するのやら
フィネックスとかOKEXも日跨ぎ手数料あったり、先物はレバが10倍固定とか板が薄かったりでいろいろ問題ある
国内の取引所がもっとしっかりしてくれればなぁ・・
新規受付すれば先物も板厚くなるとおもうんだがいつになったら解除するのやら
839承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:06:18.24ID:HkKjDjEw 先物のメリットって何?
私は2〜3日ポジ持つけど、システム的に先物は何か取引においてメリットあるの?
私は2〜3日ポジ持つけど、システム的に先物は何か取引においてメリットあるの?
841承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:26:36.65ID:ff/4ei5O これはもうしばらく地味に上がっていくだけか
842承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:37:22.19ID:0Gymmbp+ いやいや日跨ぎ手数料くらいはせめて取らなきゃ取引所運営していけないだろ
手数料下げてサーバーがさらにひどくなっても文句言うだろ
手数料下げてサーバーがさらにひどくなっても文句言うだろ
843承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:39:50.23ID:VKa/8lFZ >>840
それならリキッドで取引したらよくね?
それならリキッドで取引したらよくね?
845承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:59:29.81ID:04X4bqFl BFの先物はLiquidレバ取引の完全下位互換になっちゃったから、もはや取引する意味が無いんだよね
レバ倍率、板の厚さ、流動性、日跨ぎ手数料、注文の通りやすさ
これ全部Liquidのが優れてるからwww
レバ倍率、板の厚さ、流動性、日跨ぎ手数料、注文の通りやすさ
これ全部Liquidのが優れてるからwww
846承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:25:42.58ID:q/lio6OB リキッドってそんなレバかけられたっけ
847承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:57:14.43ID:S6ywrhz8 鼻高々大口アピール君の手数料愚痴飽きたんだけどw
848承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 23:59:16.53ID:q0hFQvK0 うちの周りのトレーダーでLIQUID使ってるやつおらんぞ
ほぼbFとfinex。今年前半までccも使ってたが
ほぼbFとfinex。今年前半までccも使ってたが
849承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:05:04.26ID:HJFxszqG 先物手数料とられるのかよ!
それなら意味ないじゃん・・FXやれ?
乖離がやばい・・
だめだなこのクソ取引所ww
それなら意味ないじゃん・・FXやれ?
乖離がやばい・・
だめだなこのクソ取引所ww
850承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:05:38.32ID:WVodfsv+ 加納さんいつの間にか辞任してHD側なんだね。
なんかザイフ、CC、BFってこの界隈の動き早すぎる。。
なんかザイフ、CC、BFってこの界隈の動き早すぎる。。
851承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:37:58.61ID:LCek+uFu BF使ってるやつがLiquidに行ったらあまりのゴミUIっぷりにブチギレると思うよ
システムが化石
システムが化石
852承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:40:01.60ID:CzcsjrWd やっぱシステムUI的にボットポイントが最強だと思う
853承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 02:00:40.99ID:W4x0zsSG >>846
25倍まで掛けられる
25倍まで掛けられる
854承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:17:08.74ID:SxGJyeVX 今、日本円出金申請して何時頃着金します?
855承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:21:28.79ID:gUKIdW5C なにこれくっそ下落しよるやん
856承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 10:36:13.57ID:2etZd38h 運営に知的障害者しか居ない糞のような会社
857承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 11:29:50.88ID:90Z3blFy Liquid来なくていいよ
今回の下落で30分以上鯖落ちした最強取引所なので
今回の下落で30分以上鯖落ちした最強取引所なので
858承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:36:17.86ID:T3yj/VRS859承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:37:08.07ID:IMxomYof ゴミやんけ
860承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:42:35.64ID:IQe1uuOT ここセキュリティーの格付けA取れるの?
861承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:05:59.90ID:GQePvvX+ 100ロット君は日跨ぎ手数料毎日払ってきただけあって今回の下げはしっかり取れたんだろうなww
プラス数百万裏山www
プラス数百万裏山www
862承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 14:09:01.67ID:oG/m/2hS 銀行振込24時間対応になったから
仮想通貨投資捗る!
と思ったら銀行振込は24時間対応してんのに
ビットフライヤーの入金反映は朝9時以降かよ…
仮想通貨投資捗る!
と思ったら銀行振込は24時間対応してんのに
ビットフライヤーの入金反映は朝9時以降かよ…
863承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:01:48.05ID:T3yj/VRS864承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:35:03.08ID:qUEWx3Nr セキュリティはBPが本日A評価だったけど、ビットパンクやビットフライヤとどちらが良いの?
865承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:35:46.93ID:kX6FpM2+ BPってなんだ?
868承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:08:24.48ID:oHnDLfr7869承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:40:19.30ID:c0ZzuVFA 昨日まで→現在出金できません
今日→お客様のアカウントクラスでは入出金できません
トレードクラスなのになぜ……泥棒会社やんけ……
今日→お客様のアカウントクラスでは入出金できません
トレードクラスなのになぜ……泥棒会社やんけ……
870承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:43:56.45ID:sWdRgX4F ハッカー・クラッカーに相手にされない程度のシェアでセキュリティシングルAのBPから資金を引きあげようかと検討中です
871承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 12:06:36.73ID:CBp9BiJn >>869
俺も表記上はそうでも再確認終わるまで何も出来なくて、ハガキが届いて取引できるまで1週間かかった。
俺も表記上はそうでも再確認終わるまで何も出来なくて、ハガキが届いて取引できるまで1週間かかった。
872596
2018/10/12(金) 14:27:18.89ID:Ur0OSlVc873承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 16:02:07.75ID:CBp9BiJn >>872
免許証の再アップとか再確認の手続き完了して3連休はさんで1週間くらい。
3日に入金が反映されなくて問合わせてから9日に転送不要ハガキを送ったから受け取って完了とのメールきて10日午前中受け取りして夕方に入金が反映されたよ。
免許証の再アップとか再確認の手続き完了して3連休はさんで1週間くらい。
3日に入金が反映されなくて問合わせてから9日に転送不要ハガキを送ったから受け取って完了とのメールきて10日午前中受け取りして夕方に入金が反映されたよ。
874承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 21:28:05.69ID:/ouyJUfg ソロス『免許証の写真送ったけどまだ?』
875596
2018/10/12(金) 22:02:49.58ID:0T9z6t9G876873
2018/10/12(金) 22:31:49.93ID:IbMGfg2q >>875
先週まで使えてたのに急に凍結されて困るから入金反映されてない金返せとサポートに催促したから多少影響あるかもね。
先週まで使えてたのに急に凍結されて困るから入金反映されてない金返せとサポートに催促したから多少影響あるかもね。
877承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 22:57:49.38ID:Y5ukuqF5 コインベースは客が80%減ったらしいからな
ここもそろそろ焦げ付き始めたんじゃないのか?
ミッドタウンの家賃は月数千万単位だぞ
ここもそろそろ焦げ付き始めたんじゃないのか?
ミッドタウンの家賃は月数千万単位だぞ
878596
2018/10/12(金) 23:31:32.38ID:76nZz1Ea >>876
ありがとうございます、ちょっと来週月曜日になってから何も音沙汰なければ突っついてみます
ありがとうございます、ちょっと来週月曜日になってから何も音沙汰なければ突っついてみます
879承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 23:56:03.30ID:dyn2nnaw ゴールドとかダイヤとかプライベート早くしろ
まだ諦めてないぞ
まだ諦めてないぞ
880承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:05:03.47ID:9fiIYZx3 バブル完全崩壊後のきょうびでも
ログインだけで1日4円貰えるのな
ログインだけで1日4円貰えるのな
881承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:28:34.79ID:Dyi33PYH そらホームレスでも4円ぐらい出せるだろ
882承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 00:59:36.08ID:kD0lj2xW BTGだけは、問題ないことが確認されたら配布すると言っちゃったからな
配らないならそうとアナウンスすればよかったものを、うやむやにしたまま今日に至る
配らないならそうとアナウンスすればよかったものを、うやむやにしたまま今日に至る
883承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:06:17.38ID:h3ujcXx/ アナウンスがあろうがなかろうがフォークコインは全部配るべきだろ
対応しないにしてもBTCか日本円かにして配れ
当然の権利だ
対応しないにしてもBTCか日本円かにして配れ
当然の権利だ
884承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 01:35:37.56ID:YnAC9Gvk 仮想通貨で損した分先月競馬で30万稼いだわ
結果が全て。
スプリンターズSから重賞4連続的中!
スプリンターズS 回収率 383%
サウジアラビアRC 回収率 693%
毎日王冠 惜しくも→回収率 97%
京都大賞典 回収率 915%
買い目2、3点でこの的中率は殆どお目にかかれない。
なお京都大賞典は280件の予想の中、『第2位の回収率』を記録。
馬連より『枠連』のが配当が高いのも要因だった。
レース事前登録で嘘、偽り一切なし。
予想は生もの、波に乗るのが大事。
府中牝馬Sも秋華賞も総取りを狙う。
募集停止までカウントダウン間近。
https://regimag.jp/magazine/wakuren_kamisama/
結果が全て。
スプリンターズSから重賞4連続的中!
スプリンターズS 回収率 383%
サウジアラビアRC 回収率 693%
毎日王冠 惜しくも→回収率 97%
京都大賞典 回収率 915%
買い目2、3点でこの的中率は殆どお目にかかれない。
なお京都大賞典は280件の予想の中、『第2位の回収率』を記録。
馬連より『枠連』のが配当が高いのも要因だった。
レース事前登録で嘘、偽り一切なし。
予想は生もの、波に乗るのが大事。
府中牝馬Sも秋華賞も総取りを狙う。
募集停止までカウントダウン間近。
https://regimag.jp/magazine/wakuren_kamisama/
885承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:26:56.90ID:3OUgs+K1 885
886承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:44:36.92ID:IEfPrwcO コマンドラインからIFDOCOを出すだけのPythonプログラムどっかにありませんか
この前ググってみつけたんだけどメモってなかった...
この前ググってみつけたんだけどメモってなかった...
887承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:57:50.74ID:wJoU6cFC lightning使用時に固まる、動きが悪い、数字入力、削除などの操作をする度に10秒以上またされる、等の不具合が頻繁におこります。
同様のクレームはありますか?
私の携帯に問題がある可能性が高いのでしょうか?
同様のクレームがあり御社の問題である際に改善の予定はありますか?
と質問したら下記返信がきました。
明らかに自分の携帯が悪い前提の回答ですが、携帯の問題なのでしょうか?
キャッシュクリア等してもしなくても重いときは重いのですが…
以下回答
お客様
いつも bitFlyer をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました取引画面での動作につきましては、ブラウザのキャッシュやアップデートの影響を受けて正常に表示されていない、または複数ソフトの起動などにより負荷がかかっている可能性もございます。
お手数ではございますが、以下操作にて改善されるかお試しくださいますようお願いいたします。
■お試しいただきたい操作
・画面の再読み込み
・ブラウザのキャッシュクリア
・ブラウザの変更
・アプリの再インストール(アプリをご利用の場合)
・他ソフトやアプリを閉じる
大変恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
同様のクレームはありますか?
私の携帯に問題がある可能性が高いのでしょうか?
同様のクレームがあり御社の問題である際に改善の予定はありますか?
と質問したら下記返信がきました。
明らかに自分の携帯が悪い前提の回答ですが、携帯の問題なのでしょうか?
キャッシュクリア等してもしなくても重いときは重いのですが…
以下回答
お客様
いつも bitFlyer をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました取引画面での動作につきましては、ブラウザのキャッシュやアップデートの影響を受けて正常に表示されていない、または複数ソフトの起動などにより負荷がかかっている可能性もございます。
お手数ではございますが、以下操作にて改善されるかお試しくださいますようお願いいたします。
■お試しいただきたい操作
・画面の再読み込み
・ブラウザのキャッシュクリア
・ブラウザの変更
・アプリの再インストール(アプリをご利用の場合)
・他ソフトやアプリを閉じる
大変恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
888承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:08:50.99ID:Rg7TrCoW ビットコインの送金ボタンが頻繁に消えるんだけど
送金にインターバル必要なの?
送金にインターバル必要なの?
889承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 20:14:31.22ID:Rg7TrCoW 解決したわ
890承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 21:20:28.40ID:wl74ASbc 古いスマホだと大きなポジション抱えた時に重くなるよ
891承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:22:44.78ID:aqGeisKn >>890
ありがとう御座います。
枚数は5枚程度の取引が多いです。
機種はp10liteなのでロースペックかと思います。 機種変更を検討してみます。
ありがとう御座います。
枚数は5枚程度の取引が多いです。
機種はp10liteなのでロースペックかと思います。 機種変更を検討してみます。
893承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:51:49.62ID:4SqP741y Twitter見るとBFのスクショばっかりだけど
BF登録できてない新参初心者はどうすればいいの
どこかオススメある?
Mex?Finex?Liquid?
BF登録できてない新参初心者はどうすればいいの
どこかオススメある?
Mex?Finex?Liquid?
894承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:52:37.06ID:+XXtWj+T お前ら分かってるな?
895承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:04:15.57ID:r0AEB79/ 【本日15日23:59分まで!!】
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
2020年、ビットコインは
350万円の壁を超えると言われているのはご存知ですか?http://8fwh5.tk
もう終わりを迎えたと思われていた仮想通貨…
実はこれからが本当の勝負なのです
再び億り人を大量排出する仮想通貨再生プロジェクト本日23:59分まで登録した方のみに完全無料提供!!http://8fwh5.tk
896承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 16:51:16.43ID:3HC8btGt >>893
スキャで億りたいならLiquidや
スキャで億りたいならLiquidや
897承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:52:04.17ID:lB8go+ue chromeだとlightning
少し放置するとすぐに画面真っ白になるんだが
少し放置するとすぐに画面真っ白になるんだが
898596
2018/10/15(月) 19:26:19.84ID:XQThi3jJ 9月28日から始まった正式な回答が今日で、ロスカした後に補填出来ません、だって、、、
予想外の対応だぜw
予想外の対応だぜw
899承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:31:05.65ID:UHKEKjXr 録画した動画とメールつべに晒してくれ
900596
2018/10/15(月) 19:37:24.56ID:XQThi3jJ >>899
仮想通貨取引におけるリスクを理由に出来ないってきたから、いまどれが理由でかを確認して理由を絞込み中。
場合によってはTwitterかyoutube辺りに一般的な視点でどうなのか聞いてみようかと思います。
仮想通貨取引におけるリスクを理由に出来ないってきたから、いまどれが理由でかを確認して理由を絞込み中。
場合によってはTwitterかyoutube辺りに一般的な視点でどうなのか聞いてみようかと思います。
901承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 01:37:11.90ID:gcGHtxqD >>1-999
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由で欠陥SFDのクレーム入れましょう
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
902承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 04:16:32.97ID:gcGHtxqD >>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけがCCと同じミスでハッキング&流出
金融庁にもやっぱり問題あるよ
監督できてないだろこれ
金融庁の対応が甘い
だから顧客に被害が及ぶ
903承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 06:17:27.59ID:Zc8W0y/w 本人の再確認の連絡がきてかれこれ2ヶ月以上一切の取引が凍結されたままになってるけど他の人もそうなのかなぁ?
904承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:18:38.99ID:fIyVPwJ3 クソニートだけど1回も再確認来てない
60万円程度で遊んでるだけだからかなぁ
60万円程度で遊んでるだけだからかなぁ
905承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:30:15.11ID:hL0aRLrV >>1-999
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけが
CCと同じミスでハッキング被害&流出
これは明らかに金融庁にも問題がある
監督できてない
金融庁の対応が甘いから
だから顧客に被害が及ぶこととなる
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
業務改善命令を受けた企業は、改善計画書にそってるかどうか金融庁からチェックうける
ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけが
CCと同じミスでハッキング被害&流出
これは明らかに金融庁にも問題がある
監督できてない
金融庁の対応が甘いから
だから顧客に被害が及ぶこととなる
906承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:59:32.59ID:njXhjxtr >>898
このBF側の対応が仮想通貨の終わりの引き金になるとは、この時はまだ誰も知る由がなかった…
このBF側の対応が仮想通貨の終わりの引き金になるとは、この時はまだ誰も知る由がなかった…
907承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 08:59:49.36ID:7MBvnm00 Bitflyerヘルプで
クイック入金額相当の資産の移転は7日間制限される
と表示があるが、クイック入金と銀行ATM入金は
別という記載があってややこしい。
銀行振り込みでBTCを買って海外に送金してるけど
7日間制限されてると考えていいのか?
クイック入金とは何ですか?
⚪クイック入金は、お客様の希望する方法で 24 時間 365 日、日本円をご入金いただけるサービスです。
「インターネットネットバンキングで入金する」(※ 1)、
「コンビニから入金する」(※ 2)、
及び「銀行 ATM から入金する」(※ 3)
で、24 時間 365 日、日本円をお客様口座にご入金いただけます。
↑ここでは銀行 ATM もクイック入金であるという記述
しかし
日本円の入金方法を教えてください。
日本円の入金方法には@銀行振込とAクイック入金の 2 種類があります。
@ 銀行振込
A クイック入金
↑こちらでは2 種類があり@銀行振込とAクイック入金は
別という記述
クイック入金額相当の資産の移転は7日間制限される
と表示があるが、クイック入金と銀行ATM入金は
別という記載があってややこしい。
銀行振り込みでBTCを買って海外に送金してるけど
7日間制限されてると考えていいのか?
クイック入金とは何ですか?
⚪クイック入金は、お客様の希望する方法で 24 時間 365 日、日本円をご入金いただけるサービスです。
「インターネットネットバンキングで入金する」(※ 1)、
「コンビニから入金する」(※ 2)、
及び「銀行 ATM から入金する」(※ 3)
で、24 時間 365 日、日本円をお客様口座にご入金いただけます。
↑ここでは銀行 ATM もクイック入金であるという記述
しかし
日本円の入金方法を教えてください。
日本円の入金方法には@銀行振込とAクイック入金の 2 種類があります。
@ 銀行振込
A クイック入金
↑こちらでは2 種類があり@銀行振込とAクイック入金は
別という記述
908承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 09:14:40.68ID:IN4LG36h >>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ
909承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:16:57.68ID:0uMjzZiS bitfinexは不正な相場操縦の巣窟
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な集団
910承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:49:10.55ID:0uMjzZiS bitfinexは不正な相場操縦の巣窟
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
http://imgur.com/a/ptmhLSP
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
911承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:18:06.00ID:OKuP7W5d 日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
テザーフィネ実質監査なしの不正な相場操縦集団
finexは不正なテザーを使って
必死に相場操縦しながらビットコインのレートを維持
先日のアイスバーグを使った価格操作のあと急落
Tether社の監査的な事を行ったFreeh, Sporkin & Sullivan法律事務所は
Tether周りの関係者揃い。
さらにE. Sullivan氏は元連邦判事ですが、
Tether & Bitfinexのメインバンクで諮問委員を行っていたり、
香港拠点カジノの非常勤取締役だったり。
テザー監査の相関図
https://i.imgur.com/CMAZ8m6_d.jpg?maxwidth=640
この香港拠点カジノImperial Pacificはマネロンと
人身取引でFBIから捜査食らった過去がある。
>>1-999
912承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 16:28:09.15ID:7MBvnm00 >>セキュリティ向上のため、クイック入金額相当の資産の移転は7日間制限されます
とあるが、制限されている7日間にバイナンスにあるBTC資産をBitflyerに移すこと
はできますか?送金制限って書いてるけど するされるの意味では
Bitflyerに送金も送金だし資産の移転であるし。
だいたいステータスに送金制限中とは表示されないで
送金操作ができてしまう事自体おかしい。
送金制限中と表示されて送金操作ができない状態に
なっていれば誰もミスしないわけだし
知らないで送金してしまうとトランザクション発行されないで
ステータスに お手続き中 とだけ表示され
トランザクション発行まで7日間も待たなければいけない。
キャンセルすれば即返ってくるがおかしいと思う。
まあ国からの要請で取引所の非は半分しかないけど
国が制限してない状態のほうが仮想通貨は上がってる事を考えると
国に仮想通貨の足を引っ張る意思があったとしか思えない。
7日間制限時に起こる問題のほうが7日間制限してない状態より
はるかに悪いし不便利である事は確かだ。
だから取引所は7日間制限中は
ステータスに 送金制限中と表示され
送金操作ができない仕様にすべき
複数のHPに 出金や送付などにも制限がかかるのでクイック入金する際は要注意です。
もし、急いでビットコイン決済をしたいという方がいましたら、
クイック入金ではなく銀行口座による入金が望ましいでしょう。
とあるが、銀行口座による入金もクイック入金で7日間制限なのに
わざと間違えやすい表現にしてる。
とあるが、制限されている7日間にバイナンスにあるBTC資産をBitflyerに移すこと
はできますか?送金制限って書いてるけど するされるの意味では
Bitflyerに送金も送金だし資産の移転であるし。
だいたいステータスに送金制限中とは表示されないで
送金操作ができてしまう事自体おかしい。
送金制限中と表示されて送金操作ができない状態に
なっていれば誰もミスしないわけだし
知らないで送金してしまうとトランザクション発行されないで
ステータスに お手続き中 とだけ表示され
トランザクション発行まで7日間も待たなければいけない。
キャンセルすれば即返ってくるがおかしいと思う。
まあ国からの要請で取引所の非は半分しかないけど
国が制限してない状態のほうが仮想通貨は上がってる事を考えると
国に仮想通貨の足を引っ張る意思があったとしか思えない。
7日間制限時に起こる問題のほうが7日間制限してない状態より
はるかに悪いし不便利である事は確かだ。
だから取引所は7日間制限中は
ステータスに 送金制限中と表示され
送金操作ができない仕様にすべき
複数のHPに 出金や送付などにも制限がかかるのでクイック入金する際は要注意です。
もし、急いでビットコイン決済をしたいという方がいましたら、
クイック入金ではなく銀行口座による入金が望ましいでしょう。
とあるが、銀行口座による入金もクイック入金で7日間制限なのに
わざと間違えやすい表現にしてる。
913承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:03:24.67ID:XV6/ubxQ スマホぶっ壊れて二段階認証とかの設定全く弄らず新品に交換したからビッフラログインできなくなるって覚悟してたんだけど全然できるのな
914承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 02:23:13.09ID:rwli7qn4915承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:27:54.65ID:4scwmNEN 二重注文どうにかならんかな。
対策とかあったら教えてください
対策とかあったら教えてください
916承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:35:40.72ID:V1aSgoMa 証拠金を減らしておく
約定後証拠金を戻す
これだけ
約定後証拠金を戻す
これだけ
917承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:47:36.91ID:xL17aiBc ビットポイントって出来高少なくて万年最下位だったんです
AKBが客数7人から始まっていま横浜アリーナ単独公演まできたレベル
AKBが客数7人から始まっていま横浜アリーナ単独公演まできたレベル
918承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:01:20.77ID:Nf0X3FUW 今や日本一の取引所だもんな
サービスも充実してると思うしサイコー
サービスも充実してると思うしサイコー
919承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 22:18:49.67ID:NBSixhLh さいこーですかあああああ?
920承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:14:52.80ID:FdlGjNGR 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は相場操縦禁止の大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの
ビットコインはETFが承認されない
この点で既に負け組
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
>>1-999
921承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 07:51:33.83ID:Kof3vyKT 仮装通貨は盗まれるから怖いって言ってる人は財布から現金が盗まれることを怖がってるのと同じこと。
銀行に預けとけば安心というのは、仮装通貨ではゴールドウォレットに預けること。
これをすると使うときにすぐに使えなくて面倒だけど今まで一度も盗られてない点からも銀行に預けることと同じ。
仮装通貨が盗られてるのはホットウォレットに預けるケース。これは使うときが楽だからついコッチに保管しがち。
銀行に預けとけば安心というのは、仮装通貨ではゴールドウォレットに預けること。
これをすると使うときにすぐに使えなくて面倒だけど今まで一度も盗られてない点からも銀行に預けることと同じ。
仮装通貨が盗られてるのはホットウォレットに預けるケース。これは使うときが楽だからついコッチに保管しがち。
922承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:33:13.17ID:s11XYtAo ゴールドで草
923596
2018/10/18(木) 12:15:43.25ID:1QNwRKxb 補填出来ない理由きたわ
システムリスクの(2)と(4)だってさ
これって思いっきり個人の通信かBFシステム全体の障害で、BFシステムの場合はシステム止まってる前提じゃないのかねw
まあこれに絞ってどう適用されるのかじっくり聞いてみるよ
システムリスクの(2)と(4)だってさ
これって思いっきり個人の通信かBFシステム全体の障害で、BFシステムの場合はシステム止まってる前提じゃないのかねw
まあこれに絞ってどう適用されるのかじっくり聞いてみるよ
924承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:32:08.50ID:+SLlB5zc >>923
システムリスクというなら、BF側にはシステム不全が起きていた証拠を出させる必要があるよ
現状本当にシステムの不具合だったのか、BF社が操作して意図的に貴方を損させようとしたのか、証拠が無いから判断のしようが無い
それを一方的に向こうはシステム不全が起きた証拠を示さず話を終わるとしたら怪しいから、ちゃんと証拠出してもらったらいいよ
そうで無いなら金融庁には客の資産をBF社が恣意的に利用してる恐れがあるとして、経緯説明したらいいよ
この問題で圧倒的に不利なのはBF社側
叩ける所から叩いていこう
システムリスクというなら、BF側にはシステム不全が起きていた証拠を出させる必要があるよ
現状本当にシステムの不具合だったのか、BF社が操作して意図的に貴方を損させようとしたのか、証拠が無いから判断のしようが無い
それを一方的に向こうはシステム不全が起きた証拠を示さず話を終わるとしたら怪しいから、ちゃんと証拠出してもらったらいいよ
そうで無いなら金融庁には客の資産をBF社が恣意的に利用してる恐れがあるとして、経緯説明したらいいよ
この問題で圧倒的に不利なのはBF社側
叩ける所から叩いていこう
925596
2018/10/18(木) 16:47:36.58ID:1QNwRKxb >>924
ありがとうございます。
筋道をつけるとしてもし補償されないなら
システムの問題なら全体にお知らせをした上で補償はしない旨を通知を依頼
納得しない、出来ない人は消費者庁、金融庁へ
という感じですかね
まあ私は納得出来ないからお役所に相談しますけどw
一旦回答待ってもうちょい理由を詰めていきます
補償されないまま通知拒否されるようならシステムの問題に出来ないんじゃ?っていうのと、返事すらまともにしてくれないなら他で一般的な視点と考えを募集する感じにしますかね
ありがとうございます。
筋道をつけるとしてもし補償されないなら
システムの問題なら全体にお知らせをした上で補償はしない旨を通知を依頼
納得しない、出来ない人は消費者庁、金融庁へ
という感じですかね
まあ私は納得出来ないからお役所に相談しますけどw
一旦回答待ってもうちょい理由を詰めていきます
補償されないまま通知拒否されるようならシステムの問題に出来ないんじゃ?っていうのと、返事すらまともにしてくれないなら他で一般的な視点と考えを募集する感じにしますかね
926承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:00:10.76ID:cTvptaBi みんながシステム障害ならわかるけど
一人だけがシステム障害っておかしい
BF側はちゃんと調査してるんだろうか
内部の誰かが客の金に手を付けてないとも限らないよね
一人だけがシステム障害っておかしい
BF側はちゃんと調査してるんだろうか
内部の誰かが客の金に手を付けてないとも限らないよね
927承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:03:00.18ID:e9vCGsoa そういうことにストレス感じるならビットポにしとけば良かったのに。自業自得かと。
92873.9S
2018/10/18(木) 20:07:10.56ID:wOiIq1t5 >>926
多分なんか勘違いしてるんだろうけどアクセスが集中してシステムが輻輳してると仮想通貨に限ったことではなくてそういう状態に陥るのは日常茶飯事だよ現行システムの処理能力を超えてしまった訳だから
多分なんか勘違いしてるんだろうけどアクセスが集中してシステムが輻輳してると仮想通貨に限ったことではなくてそういう状態に陥るのは日常茶飯事だよ現行システムの処理能力を超えてしまった訳だから
929承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:57:45.69ID:T7cRPpiC >>928
そりゃシステム障害の証拠あればね
逆に何日間も他者は普通に売り買いできて、窓口と何日とも話して改善されなかったのに、システム障害で売り買いできないという人が出なかった
だったら現状システム障害と向こうが言い張っても、その証拠も事実も無い以上はBF社側による客の資産を勝手に盗んだと考えるのが筋だし、その可能性が高いように思う
むしろBF社側としたらシステム不具合の状況を報告したら済む話だしそれしたらいいでしょ
証拠もありません、でも不具合だったからお金戻さないのは仕方ないですから頭悪い話に付き合う気は誰もないでしょうが
現状、言いがかりつけて金を騙し取っと思われても仕方ないことを彼らしてるから、大々的に巻き込んで落とし前つけてもらわないと
そりゃシステム障害の証拠あればね
逆に何日間も他者は普通に売り買いできて、窓口と何日とも話して改善されなかったのに、システム障害で売り買いできないという人が出なかった
だったら現状システム障害と向こうが言い張っても、その証拠も事実も無い以上はBF社側による客の資産を勝手に盗んだと考えるのが筋だし、その可能性が高いように思う
むしろBF社側としたらシステム不具合の状況を報告したら済む話だしそれしたらいいでしょ
証拠もありません、でも不具合だったからお金戻さないのは仕方ないですから頭悪い話に付き合う気は誰もないでしょうが
現状、言いがかりつけて金を騙し取っと思われても仕方ないことを彼らしてるから、大々的に巻き込んで落とし前つけてもらわないと
930承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 21:05:19.27ID:NVQ9W5ge >>926
お前のPCがおかしいだけw
お前のPCがおかしいだけw
931承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 22:21:07.97ID:MycJNcUD 新規登録復活はよ
932承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 03:57:40.89ID:ZxGAVVUh PCも頭もおかしいみたいだな
933承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:11:02.62ID:BxfhO+vW ビットポイントなんて板薄すぎて選択肢に入らない
934承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:14:50.54ID:+wnjRSnu cryptowatchの現物チャートが昨日からまともに表示されないんですが解決策はありますか?
935承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 04:33:03.13ID:AW23kUWn 今は直ってるだろ?
だめなら直るまでCryptowatch自体を見に行けばいい
だめなら直るまでCryptowatch自体を見に行けばいい
936承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 08:08:26.15ID:NtIBb018937承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:13:18.90ID:dehy4Ruh 再確認とやらで資金ロックされてから2週間たったわ
ええかげんにしてほしいわクソ会社
出金できたら二度と使わん
ええかげんにしてほしいわクソ会社
出金できたら二度と使わん
939承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 18:39:59.16ID:yLcoFqcT 仮想通貨の証拠金取引倍率2〜4倍に 金融庁が上限規制へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000572-san-bus_all
大筋合意か
FX終了w
こんな糞取引所に大金は預けられない
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000572-san-bus_all
大筋合意か
FX終了w
こんな糞取引所に大金は預けられない
940承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:04:29.60ID:/eg8VdVo 海外取引所にビットコインとか送るだけならどこの国内取引所がオススメ?
941承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:09:13.76ID:Xj/owXqz ザイフ一択
942承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:13:33.34ID:Nj1C8xyP CCかBPでない?
943596
2018/10/19(金) 19:20:18.75ID:K3Wwjce7 うーん、折り合いつかんなー
この取引リスクですよーとしか返ってこなかったから
リスク理由の提示が会社としてこんな判断できるの?っていうのが疑問なので
システムのバグを抱えてる認識があって、会社としてシステム動かし続ける判断をして意図しない制限でこれ適用するんですか?
というのと
あと個人の通信障害除けばBFシステム止まってるようなケースを提示されてるから、本気で個の案件を会社としてこんな大規模想定のケースを適用するんですか?
って聞いてみました
どんな回答がくるのかねえ
この取引リスクですよーとしか返ってこなかったから
リスク理由の提示が会社としてこんな判断できるの?っていうのが疑問なので
システムのバグを抱えてる認識があって、会社としてシステム動かし続ける判断をして意図しない制限でこれ適用するんですか?
というのと
あと個人の通信障害除けばBFシステム止まってるようなケースを提示されてるから、本気で個の案件を会社としてこんな大規模想定のケースを適用するんですか?
って聞いてみました
どんな回答がくるのかねえ
944承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:31:11.57ID:6YI+jKzH >>943
もうBF社との直接するのは進展ないから、金融庁に問い合わせしたら?
一式証拠揃えて向こうの不手際のせいで自分が損してること、それを補填するつもりが見られず不誠実な対応が続いてるとありのまま伝えて
もうBF社との直接するのは進展ないから、金融庁に問い合わせしたら?
一式証拠揃えて向こうの不手際のせいで自分が損してること、それを補填するつもりが見られず不誠実な対応が続いてるとありのまま伝えて
945596
2018/10/19(金) 19:47:58.22ID:K3Wwjce7946承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:34:15.12ID:SYt0s4N7 仮想通貨をウォレットに送金したら
受け付けましたが本人確認再度やり直しているので
終わるまで認証しません的なメール来たけれど
しばらくは入出金できへんの?
受け付けましたが本人確認再度やり直しているので
終わるまで認証しません的なメール来たけれど
しばらくは入出金できへんの?
947承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:17:02.59ID:vJlAgfAA えりしー
上記の移動制限が適用がされない入金方法は「銀行振込」だけです。
もし、急いで仮想通貨を送金しなくてはいけない場合は、銀行振込で
入金された日本円を使って仮想通貨を購入しましょう。
<<Bitflyerは「銀行振込」もクイック入金扱いだから
「全額7日間移動不可」になるじゃんか。
あんたらがいい加減な記事書いてるせいで
2回送金してキャンセルした。返ってきたけど
Bitflyerヘルプにも2種類の方法と書いてて
わざと間違えやすくしてる感じで腹立つ
制限中移動不可だからバイナンスからBitflyerに
送金してもトランザクション発行止めてる可能性あって
これもキャンセルになるだろうからしなかった。
7日間制限中は
仮想通貨の送金、入金、出金は7日間停止と
はっきり書いてればいいのに
ステータスがないから8日後に解除になってるかどうかも
わからんし。こんなしょうもない事の確認でいちいち
メールしないといけないのか?
ザイフは制限中のステータスあった気がするけど
上記の移動制限が適用がされない入金方法は「銀行振込」だけです。
もし、急いで仮想通貨を送金しなくてはいけない場合は、銀行振込で
入金された日本円を使って仮想通貨を購入しましょう。
<<Bitflyerは「銀行振込」もクイック入金扱いだから
「全額7日間移動不可」になるじゃんか。
あんたらがいい加減な記事書いてるせいで
2回送金してキャンセルした。返ってきたけど
Bitflyerヘルプにも2種類の方法と書いてて
わざと間違えやすくしてる感じで腹立つ
制限中移動不可だからバイナンスからBitflyerに
送金してもトランザクション発行止めてる可能性あって
これもキャンセルになるだろうからしなかった。
7日間制限中は
仮想通貨の送金、入金、出金は7日間停止と
はっきり書いてればいいのに
ステータスがないから8日後に解除になってるかどうかも
わからんし。こんなしょうもない事の確認でいちいち
メールしないといけないのか?
ザイフは制限中のステータスあった気がするけど
948承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:26:08.53ID:vJlAgfAA 「銀行振込」したのに送金が遅い=仮想通貨は駄目と
思わすように仕組んでる悪意を感じる
バイナンスから送れば即トランザクションできて安心できるのに
BTCでも速い時は30分程度で届く。LTCならもっと速い。
NICEHASHからは17:30〜18:00のマイニング分が
振り込まれる直前に送金すると振り込まれるタイミングで
トランザクションリンクに変化して30分〜1時間で確実に送金できる
思わすように仕組んでる悪意を感じる
バイナンスから送れば即トランザクションできて安心できるのに
BTCでも速い時は30分程度で届く。LTCならもっと速い。
NICEHASHからは17:30〜18:00のマイニング分が
振り込まれる直前に送金すると振り込まれるタイミングで
トランザクションリンクに変化して30分〜1時間で確実に送金できる
949承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:08:06.64ID:tNXxl0HG950承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:46:49.57ID:iQ9q9Wp/ 950
951承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:06:52.58ID:YUe6Jd6f ビットポイントはビットバンクやCCより出来高多いからな
952承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 14:37:10.54ID:K/a+exXH ビットポイントって板厚いし出来高も凄いよね
手数料も体感ゼロ円だし個人的にメックスより板厚いって感じた
手数料も体感ゼロ円だし個人的にメックスより板厚いって感じた
953承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 16:11:37.79ID:vJlAgfAA もしかすると今後ハードウェアウォレットは
スマホの規格変更で最初からスマホにビルトインされる仕様に
変化してゆく可能性もある。イメージ的には
ハードウェアウォレット部分はアンドロイドとは別になっていて
立ち上げ時に電源が入らないで、必要時に電源入って
繋がり使用後はウォレット部の電源切れて切り離される
常時繋いでるとメモリに情報残ったままの時間が長くなるから
APIの秘密鍵盗まれる可能性あるからハードウェアの意味
なくなるので。ハードウェアなら一瞬しか表示されないし
ログも残らないので物理的にハックするのは無理だから
>>952
ビッポイ手数料無料は一万円以上の送金で
それ以下は送金できないんだってね
スマホの規格変更で最初からスマホにビルトインされる仕様に
変化してゆく可能性もある。イメージ的には
ハードウェアウォレット部分はアンドロイドとは別になっていて
立ち上げ時に電源が入らないで、必要時に電源入って
繋がり使用後はウォレット部の電源切れて切り離される
常時繋いでるとメモリに情報残ったままの時間が長くなるから
APIの秘密鍵盗まれる可能性あるからハードウェアの意味
なくなるので。ハードウェアなら一瞬しか表示されないし
ログも残らないので物理的にハックするのは無理だから
>>952
ビッポイ手数料無料は一万円以上の送金で
それ以下は送金できないんだってね
954承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:17:06.84ID:UPEXIp6y955承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 10:51:06.81ID:qJBr/lH1 >>1-999
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
現在ビットフライヤfxだけ余分に上げてます
ビットフライヤーの乖離にイライラしてる人は
金融庁経由でクレーム入れましょう
ザイフの一件で激怒中です
ビットフライヤーも業務改善命令後で
監視されてる状態です
クレームはビットフライヤーに直接伝えるより効果的
新体制ですがSFDについてはノーコメントです
乖離が縮小しない
エセSFDのクレームを金融庁経由で入れましょう
956承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 11:29:05.31ID:yyVDfq/8 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
957承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:13:58.21ID:iCdP0Lkg 四つん這いで歩いてた駅伝選手って何かエロいな
958承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 14:39:19.09ID:3WYn2oQr >>921
今まで一度も取られていないから安心じゃ説明になっていないぞw
コールドウォレットを使えばブロックチェーンそのものが改竄されない限り仮想通貨を盗まれようがない
ブロックチェーンが改竄され元に戻せなければその仮想通貨は決済や蓄財の手段として価値を失うから
もしコールドウォレットでも危ないならウォレットの選択の話ではなくその仮想通貨を所有することの是非の話になる
今まで一度も取られていないから安心じゃ説明になっていないぞw
コールドウォレットを使えばブロックチェーンそのものが改竄されない限り仮想通貨を盗まれようがない
ブロックチェーンが改竄され元に戻せなければその仮想通貨は決済や蓄財の手段として価値を失うから
もしコールドウォレットでも危ないならウォレットの選択の話ではなくその仮想通貨を所有することの是非の話になる
959承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:21:30.90ID:0hTiHpRi パスワード忘れたから再設定手続きしたら電話での確認があったわ
めっちゃシビア
めっちゃシビア
960承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:24:25.27ID:/vYP49HR 当たり前だろ
962承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 20:50:26.20ID:Lc1+Vc4o 海外取引所の方が厳しいよ
964承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:15:40.57ID:Lc1+Vc4o966承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:27:38.25ID:RlfehXFU すっと登録せんかいな
967承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:14:16.29ID:W4Hdj2rT バイナンスは二段階の設定しなおすのにセルフィー送らされた
しかも「もっと鮮明に」とか「書類部分をもっと大きく」とか
送るたびに注文つけられて10日くらいかかって5回ほど送り直した
あそこは常にフィッシングに狙われてるから当然といえば当然
もし簡単に変更できればハッカーやフィッシング詐欺の連中も簡単に入れるようになってしまう
しかも「もっと鮮明に」とか「書類部分をもっと大きく」とか
送るたびに注文つけられて10日くらいかかって5回ほど送り直した
あそこは常にフィッシングに狙われてるから当然といえば当然
もし簡単に変更できればハッカーやフィッシング詐欺の連中も簡単に入れるようになってしまう
968承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:21:31.12ID:0hTiHpRi ビットフライヤーもセルフィー設定する項目あったはずだけど
あれやってる人いるのかね?
あれやってる人いるのかね?
969承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:57:49.10ID:4p0dzhuS NICEHASH
→BINANCE
18:02
0.00177459BTC
18:34着金
バイナンスは安定してる
送金速いからストレスがない
日本も見習ってほしい
OKExもかなりセキュリテーはいいと思う
→BINANCE
18:02
0.00177459BTC
18:34着金
バイナンスは安定してる
送金速いからストレスがない
日本も見習ってほしい
OKExもかなりセキュリテーはいいと思う
2018/10/22(月) 07:43:04.47ID:sStCF0Sf
970
2018/10/22(月) 07:43:37.68ID:sStCF0Sf
971
2018/10/22(月) 07:44:08.26ID:sStCF0Sf
972
2018/10/22(月) 07:44:42.15ID:sStCF0Sf
973
2018/10/22(月) 07:45:23.04ID:sStCF0Sf
974
2018/10/22(月) 07:45:53.48ID:sStCF0Sf
975
2018/10/22(月) 07:47:15.21ID:sStCF0Sf
976
2018/10/22(月) 07:47:53.91ID:sStCF0Sf
977
2018/10/22(月) 07:48:31.75ID:sStCF0Sf
978
2018/10/22(月) 07:49:16.81ID:sStCF0Sf
979
2018/10/22(月) 07:52:18.28ID:sStCF0Sf
980
2018/10/22(月) 07:52:55.69ID:sStCF0Sf
981
2018/10/22(月) 07:53:19.72ID:sStCF0Sf
982
2018/10/22(月) 07:53:48.43ID:sStCF0Sf
983
2018/10/22(月) 07:54:17.93ID:sStCF0Sf
984
2018/10/22(月) 07:54:49.04ID:sStCF0Sf
985
2018/10/22(月) 07:56:53.27ID:sStCF0Sf
986
2018/10/22(月) 07:57:42.54ID:sStCF0Sf
987
2018/10/22(月) 07:58:06.45ID:sStCF0Sf
988
2018/10/22(月) 07:58:46.31ID:sStCF0Sf
989
2018/10/22(月) 07:59:18.32ID:sStCF0Sf
990
2018/10/22(月) 07:59:39.72ID:sStCF0Sf
991
2018/10/22(月) 08:00:27.03ID:sStCF0Sf
992
2018/10/22(月) 08:00:57.43ID:sStCF0Sf
993
2018/10/22(月) 08:01:34.41ID:sStCF0Sf
994
2018/10/22(月) 08:01:54.09ID:sStCF0Sf
995
2018/10/22(月) 08:02:14.77ID:sStCF0Sf
996
2018/10/22(月) 08:02:36.77ID:sStCF0Sf
997
2018/10/22(月) 08:02:56.37ID:sStCF0Sf
998
2018/10/22(月) 08:03:16.99ID:sStCF0Sf
999
2018/10/22(月) 08:03:37.01ID:sStCF0Sf
1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 11時間 55分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 11時間 55分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]