■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:22:12.27ID:JDKfLlap3承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:16:20.10ID:m0JmPAOn 他通貨様のスレにて失礼致します。
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/08/21(火) 03:38:31.03ID:w9eQASlM
豊島ンゴがまた消えた
5承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:51:26.68ID:Tv4z7O5L https://twitter.com/ikutaro/status/1031332110617825280?s=19
トレード&SEX
自称インフルエンサー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トレード&SEX
自称インフルエンサー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:23:50.01ID:TnF6579d 元キャンプ民から
ヘナは大阪地震、西日本豪雨の災害起こっても
大丈夫ですかのひと言もなかったぞ
もちろん関西・西日本のキャンプ民多数
これ疑問に思ってる奴いくらなんでも多いだろ
どうでもいいんだろーよ
ヘナは大阪地震、西日本豪雨の災害起こっても
大丈夫ですかのひと言もなかったぞ
もちろん関西・西日本のキャンプ民多数
これ疑問に思ってる奴いくらなんでも多いだろ
どうでもいいんだろーよ
7承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:13:01.11ID:NkUeJDGZ8承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:26:09.67ID:8XBs0/yK かずキングはいっつもドミに突っかかってるような気がするけど
リップルが50円の時に買って煽りに煽って下がったらすぐ手放したよな
30円以下になる(だっけ)って言ってたドミの方が正しいんじゃね?
リップルが50円の時に買って煽りに煽って下がったらすぐ手放したよな
30円以下になる(だっけ)って言ってたドミの方が正しいんじゃね?
9承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:33:38.14ID:Z6wDrkjZ かずキングは昨日天井でドテンロングしてたね…下手…
10承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:38:11.08ID:8XBs0/yK あとモウともやりあってたな
モウは日次月次アップしてて学生にしてはかなりプラスだった気がする
世界経済学んで資格があるもしれんが仮想通貨で実践ないくせになんであんなに偉そうなん?
モウは日次月次アップしてて学生にしてはかなりプラスだった気がする
世界経済学んで資格があるもしれんが仮想通貨で実践ないくせになんであんなに偉そうなん?
11承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:56:17.92ID:Tv4z7O5L2018/08/21(火) 05:58:07.44ID:wQoH3Y3H
13承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:30:28.24ID:Cl8Oa7XJ14承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:38:28.94ID:KIA7TeRh 有料サロンとかグループは否定しないけどやる人間の問題だよな
https://i.imgur.com/XNXRGBX.jpg
https://i.imgur.com/XNXRGBX.jpg
15承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:56:46.40ID:8XBs0/yK 言い訳たっぷりしてるけど仮想通貨民をターゲットにしてる以上学びたい=稼ぎたいなんだよ
ショボいトレードしてるお前に教えられることあんの?
ショボいトレードしてるお前に教えられることあんの?
2018/08/21(火) 07:10:47.69ID:GXZ3ouip
ADKはヤバい
2018/08/21(火) 07:17:05.72ID:Ax1sYESX
■KAZMAX(カズマックス)
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
19承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:36:08.22ID:OE75lmBl 裏ガジェ爆損
2018/08/21(火) 07:42:23.13ID:b+ZibxY9
ヌゥ仮装通貨が下がりだすと相変わらずはりきるな。
リップルも上手く拾えば3日で15%以上上がってたし、リスクに関しては50%リバってたからな。
そもそももうガチホとかしてる奴おらんやろ
リップルも上手く拾えば3日で15%以上上がってたし、リスクに関しては50%リバってたからな。
そもそももうガチホとかしてる奴おらんやろ
2018/08/21(火) 07:44:59.00ID:IQE3+OLa
かずきんぐとかいうやつグループ作成直後に損切りわろた
2018/08/21(火) 07:46:41.38ID:4xoyTI6r
kitaくんにディスられてて草
2018/08/21(火) 07:48:36.13ID:NON2pvyQ
kitaくん中の人変わったのいつからなんだろ
すげえ上手い人がやってそう
すげえ上手い人がやってそう
2018/08/21(火) 07:50:22.75ID:m4tbg14b
裏ガジは曲がり屋として生きてけるな
2018/08/21(火) 08:08:09.15ID:0ph5JG86
かずキング根拠あるエントリーしかしない。根拠の部分を分かりやすく教えるから有料グループつくるわ!
さっそく損切りしてるようなエントリー根拠なんて誰も教えてほしくないんだよなぁ
さっそく損切りしてるようなエントリー根拠なんて誰も教えてほしくないんだよなぁ
26承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:08:26.61ID:7+YfZqY0 seiya再凍結笑うw ざまあww
27承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:08:55.46ID:Pyq75d4A かずキングさっそく損切りは草
28承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:09:54.16ID:Pyq75d4A あくまで経済学勉強のグループだからなぁwミラトレ失敗しても責任はないぞw勉強するグループだからw
29承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:12:35.37ID:8XBs0/yK だせーw
こいつは下手で謙虚ならまだしも他の人のやり方には物申すとこが嫌い
チャートと経営学で全部説明できるんじゃないの?w
こいつは下手で謙虚ならまだしも他の人のやり方には物申すとこが嫌い
チャートと経営学で全部説明できるんじゃないの?w
30承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:15:10.20ID:UmjGC3lt マックスはロングだけどねw
2018/08/21(火) 08:23:59.91ID:EGC/gyPa
有料にするのはやる気のない人をフィルターにかけるため、とか無料公開すると適当読みした質の悪い評価を受けるを避ける、とか詐欺師が使う常套句。
テクニカルだろうがファンダだろうが経済学の知識なんて全く必要ないし関係ない。
テクニカルだろうがファンダだろうが経済学の知識なんて全く必要ないし関係ない。
32承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:28:03.43ID:SlITcmr4 ヌゥって専業トレーダーになったのかな?
私はフルフリ派閥だけどきになる
私はフルフリ派閥だけどきになる
33承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:28:19.93ID:Pyq75d4A 6月から始めた普通のサラリーマンが有料グループってのはこの界隈にいかに養分多いかわかるねw
35承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:38:19.46ID:1hcQ+rcl 🤔
https://twitter.com/4_0929/status/1031592498492108805?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4_0929/status/1031592498492108805?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:48:44.72ID:fHIKE3T6 >>15
あるわけねーっす!w
あるわけねーっす!w
2018/08/21(火) 08:52:07.44ID:blIrUuRo
響は有料サロンやりたいんやろなw
善人ぶりたいからしっかり伏線はってからだなw
善人ぶりたいからしっかり伏線はってからだなw
2018/08/21(火) 08:58:10.12ID:1yAVFATy
響って狼狽してポジションコロコロ変わるから、無職じゃないとついていけないよね。
40承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:58:34.13ID:8XBs0/yK 有料にした説明より今までなぜそんなに他のトレーダーに偉そうにしてきたかを説明すべき
ヘナやYUのような明らかな詐欺師以外にも勉強不足というようなことをどんな観点から言えたのか
ヘナやYUのような明らかな詐欺師以外にも勉強不足というようなことをどんな観点から言えたのか
41スライムスタ大谷
2018/08/21(火) 09:02:48.81ID:OnAbj9mP マジで仮想通貨下げることしかしねーな
42承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:11:50.63ID:UmjGC3lt >>39
専業スキャなんてそんなもんだよ
専業スキャなんてそんなもんだよ
2018/08/21(火) 09:13:29.76ID:0eoh1Vnk
ワクワクお相撲ランドすごない?
2018/08/21(火) 09:13:56.79ID:0ph5JG86
カズマックス、ロングなの?
2018/08/21(火) 09:38:39.17ID:0+x0PTXz
>>20
いやー?
去年、年始に利確し損ねたリップラーフォローしてみ?
未だに買い増し買いましガチホが最強、fxは増えるとは限らないしいずれ破産するって唱え続けてるやつたくさん居るよ
多分ヌゥはRTしてないだけでそいつらのツイートに空リプしてるだけだと思う
いやー?
去年、年始に利確し損ねたリップラーフォローしてみ?
未だに買い増し買いましガチホが最強、fxは増えるとは限らないしいずれ破産するって唱え続けてるやつたくさん居るよ
多分ヌゥはRTしてないだけでそいつらのツイートに空リプしてるだけだと思う
2018/08/21(火) 09:41:19.85ID:piqO/mj3
ヌゥおじの資産いくら?
2018/08/21(火) 09:42:12.32ID:LaKBiAlj
M.Kentが自分の商材をコピペ転売?で稼いだ学生を訴訟する
言ってるね
40万で転売って、まさか一件40万で売った(売れた)んかいな
https://twitter.com/BinaryMKent/status/1031571616562524165
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
言ってるね
40万で転売って、まさか一件40万で売った(売れた)んかいな
https://twitter.com/BinaryMKent/status/1031571616562524165
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
48承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:45:01.74ID:cR9Wthn7 着手金で30万かかるのにアホかな
49承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:46:53.82ID:2AzwQmvh 今日はFX戦士の爆損が多いな
2018/08/21(火) 10:59:39.82ID:J8p/5U5+
帽子屋は損した時も損益晒せるのが凄いな
人を信頼させる方法を分かってる
毎回ロング利確だの爆益だの取れた時しか言わない商材屋どもは見習えよ
人を信頼させる方法を分かってる
毎回ロング利確だの爆益だの取れた時しか言わない商材屋どもは見習えよ
52承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:18:18.47ID:aplqa2Uc あーこわいサロンとうとう開設か
月額1万5千とか完全に商材屋に堕ちたか
notoの内容ゴミもゴミだったしダメだろコレ
そもそも中卒乞食の後出し宣言ゴミサロンから学びたいやつおるんか?
金払うならまだ尊師サロンに3万出したほうが100倍賢いぞ
月額1万5千とか完全に商材屋に堕ちたか
notoの内容ゴミもゴミだったしダメだろコレ
そもそも中卒乞食の後出し宣言ゴミサロンから学びたいやつおるんか?
金払うならまだ尊師サロンに3万出したほうが100倍賢いぞ
2018/08/21(火) 11:30:24.50ID:aJ5WGtdT
こわいは日経と為替先出しで当てまくりだけど…
フィボもラインも引かずに三尊しか言わないエアマックス先生よりは確実に上だわ
フィボもラインも引かずに三尊しか言わないエアマックス先生よりは確実に上だわ
2018/08/21(火) 11:38:08.78ID:PDW+F2ae
ヘナがポジティブツイートするとそこが天井になるのほんとスコ
https://twitter.com/henashamp/status/1031134798872371201?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/henashamp/status/1031134798872371201?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:39:55.62ID:A55At6eC >>54
あがってきたらテンションもあがってつぶやいてるだけやしなw
あがってきたらテンションもあがってつぶやいてるだけやしなw
56承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:46:41.19ID:KA8wWdaS >>52
いや、全然当ててないぞ
いや、全然当ててないぞ
57承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:05:51.76ID:lGHm8uXZ フリーマンさんとかムーンさんの
サロンなら入りたいな、
やらないだろうけど、
サロンなら入りたいな、
やらないだろうけど、
58承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:09:10.65ID:aplqa2Uc59承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:14:33.12ID:JLNKEUoC2018/08/21(火) 12:16:15.82ID:OewaxCtc
ヌゥってロング持ち続けてみるって一昨日言ってたよね?
どうなったヌゥ?w
どうなったヌゥ?w
2018/08/21(火) 12:21:00.07ID:2bmrCePi
界隈最後の良心 にいやんおじ フリーマンおじ
62承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:25:40.26ID:A2J/2kOO こわいって為替まっったく当ててないぞ
当てた時だけ大騒ぎするからそう見えるだけ
当てた時だけ大騒ぎするからそう見えるだけ
2018/08/21(火) 12:33:53.66ID:J8p/5U5+
こわいもそうだけど、BTCFXやってる奴って損した時はダンマリなのが嘘臭く見えるんだよ
特に20代の若い奴はプライドが高いのかそういう風潮がある
人に信用してもらうにはまず自分の弱さを見せることが大事やで
特に20代の若い奴はプライドが高いのかそういう風潮がある
人に信用してもらうにはまず自分の弱さを見せることが大事やで
64承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:37:02.70ID:bz3MBhUa フリーマンが無料サロン作ったら、遠回しにフリーマンを叩いたのがBTCこわい。
65承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:38:30.91ID:03UDU0+v こわいのnote、酷かったなぁ
エリオットの勉強したくて買ってみたけど。
エリオットの勉強したくて買ってみたけど。
66承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:39:05.58ID:Jy5IC4FJ こわいはエリオット使ったスイングって言ってたのに、最近は逆張りのデイトレになってるからなー
67承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:41:50.99ID:DtMV/Eip エリオット主体にトレードしてるやつはあてにならん
69承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:51:33.60ID:tRHnHN4Y >>57
MOONトレーダーのことならポメと一緒にやってたはずだが
MOONトレーダーのことならポメと一緒にやってたはずだが
2018/08/21(火) 13:03:20.81ID:2JvOhVaz
かずキングは下手くそのくせに能書きだけは一丁前
有料のつもりだったんだろ、最初から
オフ会とか胡散臭いやつだと思ってたが本性現した
有料のつもりだったんだろ、最初から
オフ会とか胡散臭いやつだと思ってたが本性現した
2018/08/21(火) 13:11:40.61ID:+jphy1Mj
ヌゥって株のちんけな稼ぎや数千円でやってたBFの日次はUPするのに、百万一千万単位の爆益はUPしたことないよな
5〜7月にかけてビットコインショートで爆益爆益言ってたくせに、一度もUPしたことないのは胡散臭い
結局他のインフルエンサーと一緒で、話盛りに盛ってんだろ
前に、成りで買ったら(売ったらだったか?)500ドルも動いたヌゥとか大口アピしてたのには笑ったわ
5〜7月にかけてビットコインショートで爆益爆益言ってたくせに、一度もUPしたことないのは胡散臭い
結局他のインフルエンサーと一緒で、話盛りに盛ってんだろ
前に、成りで買ったら(売ったらだったか?)500ドルも動いたヌゥとか大口アピしてたのには笑ったわ
2018/08/21(火) 13:30:38.57ID:0FrMiPsZ
カズマックスっぽいのが出てくるのってウシジマくんのどの回?
73承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:31:13.48ID:ZleZ8s3T 悪質な詐欺師が沢山いるのはもうわかった
サロン、note、グループ、bot、クソ通貨煽り、取引所アフィ
この辺をやってないフォロー推奨リストも作ってくれや
サロン、note、グループ、bot、クソ通貨煽り、取引所アフィ
この辺をやってないフォロー推奨リストも作ってくれや
74承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:36:15.46ID:Jy5IC4FJ75承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:53:21.17ID:ZleZ8s3T アムウェイ信者の井上が
リップルはマルチやネズミ講だ!
と叩くのは実に滑稽だな
リップルはマルチやネズミ講だ!
と叩くのは実に滑稽だな
76承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:55:48.00ID:lGHm8uXZ ヌゥが爆益晒さないのは、それに煽られた
ガチホ民が手軽にFX始めて爆損するから、
気使ってるとか、、?、
ガチホ民が手軽にFX始めて爆損するから、
気使ってるとか、、?、
77承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:44:43.04ID:rf/WZhcr 井上って期待してたのに残念だわ。
後出し自慢かesportsか仮想通貨disり言えばいいのかな。
後出し自慢かesportsか仮想通貨disり言えばいいのかな。
78承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:48:32.95ID:owoUzhVd 為替、株は法律上NGだし、仮想通貨で大して勝ってる印象もないけど、一体何を教えるんだろうね?
79承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:55:24.98ID:YdOWEPef いろいろサロンブームあるけど
結局はすぐに消えるよ
3万とか1万とか払ってるけど
それ以上のリターンがなけりゃ、すぐに抜けるだけ
結局はすぐに消えるよ
3万とか1万とか払ってるけど
それ以上のリターンがなけりゃ、すぐに抜けるだけ
2018/08/21(火) 15:03:29.45ID:J8p/5U5+
>>77
井上見てるとesportsが流行らない理由が良く分かるわ
ゲーマーは性格腐ってる奴が多すぎ
煽り暴言当たり前で子供達に憧れられる存在になろうってのが間違い
スポーツマンシップが微塵も感じられない
井上見てるとesportsが流行らない理由が良く分かるわ
ゲーマーは性格腐ってる奴が多すぎ
煽り暴言当たり前で子供達に憧れられる存在になろうってのが間違い
スポーツマンシップが微塵も感じられない
81承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:12:30.58ID:rf/WZhcr >>80
確かに株や為替もそうだけど、結局養分なんてどこにでもいるんだよ。だから養分脱却して、ゲーム感覚でやるのはいいと思うし、必勝法編み出すのなら素晴らしい。ただそのゲームに文句言うのは違うと思う。
確かに株や為替もそうだけど、結局養分なんてどこにでもいるんだよ。だから養分脱却して、ゲーム感覚でやるのはいいと思うし、必勝法編み出すのなら素晴らしい。ただそのゲームに文句言うのは違うと思う。
83承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:22:36.37ID:rf/WZhcr84承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:41:05.58ID:Hh1C3FUS かずキングの感謝
感謝ってなんだよ。きもい
感謝ってなんだよ。きもい
2018/08/21(火) 15:47:04.02ID:RFLQ9nG8
>>80
そりゃゲームばっかり一人でやってたら、天上天下唯我独尊になるわな。そうじゃないと全国大会とか世界大会なんて出れんだろうし。
そりゃゲームばっかり一人でやってたら、天上天下唯我独尊になるわな。そうじゃないと全国大会とか世界大会なんて出れんだろうし。
86承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:50:30.76ID:++daagis >>1-999
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
87承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:57:48.26ID:4VF1gHr7 ぐるフィボ、前までは調整はABCかABCDEしか言ってなかったのに最近複合修正波を覚えたのかな?
2018/08/21(火) 16:06:58.95ID:B01qGyb6
89承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:10:05.81ID:wfhXrMNq >>88
ただのネタのように見えるけど何が言いたいの?
ただのネタのように見えるけど何が言いたいの?
90承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:17:02.29ID:AtE59pY791承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:19:41.67ID:AtE59pY7 つかここやっぱり養分ばっかりやん
次からスレタイ変えろよ
インフルエンサー(養分)なw
次からスレタイ変えろよ
インフルエンサー(養分)なw
92承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:24:34.62ID:es8CF417 さばcafeとか、某腐女子のハードホークなんてなのらないで自分のハンドルにすりゃいいのに
93承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:27:49.30ID:zj5ANIkr94承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:30:47.34ID:wDtI5GZB2018/08/21(火) 17:08:18.54ID:9uVvuiu4
マジで唯一無害なのはhatくらいだな
有益な情報流してるわけじゃないからなんの参考にもならんけど
有益な情報流してるわけじゃないからなんの参考にもならんけど
2018/08/21(火) 17:27:20.42ID:+/147Ncu
個人的にkiethは結構好き
98承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:31:35.22ID:kR1mN9Dk 帽子屋が一番有害じゃんw
bffx操作してんの、こいつだろw
bffx操作してんの、こいつだろw
99承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:32:55.04ID:kR1mN9Dk 100BTC単位の巨大な板出したり、買い上げたりして相場動かしてる帽子屋が一番有害
インフルエンサーなんてハッタリばかりで何の影響もない
帽子屋とかガチ大口の売買規制しないのが不思議だわ
株だったらアウトな売買ばかりしてやがる
インフルエンサーなんてハッタリばかりで何の影響もない
帽子屋とかガチ大口の売買規制しないのが不思議だわ
株だったらアウトな売買ばかりしてやがる
100承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:38:00.61ID:+/147Ncu 個人的にkiethは結構好き
101承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:39:55.87ID:6SGKffOy 帽子屋さん気にしないで
ここも商材屋の巣窟だな…
脚を引っ張り合ったり
商材屋じゃないトレーダー叩いたり
ここも商材屋の巣窟だな…
脚を引っ張り合ったり
商材屋じゃないトレーダー叩いたり
102承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:41:57.06ID:aplqa2Uc 帽子屋の1000枚程度で相場を動かせると思ってる思考がすでに嫉妬丸出しで終わってるな
養分として肥やしなってくれ
養分として肥やしなってくれ
103承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:57:36.87ID:qW04JfOk フリーマン、帽子屋、ザックス、ニイやん、くろ
信頼できるのはここらへんだけ
信頼できるのはここらへんだけ
104承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:59:05.41ID:m0j2eEwa 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけ
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてる
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけ
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてる
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
105承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:33:15.36ID:TySfRpnp なんでこう仮想通貨インフルエンサーって幼稚なんかな?笑いセンスないし
変に金手に入れたらこうなってしまうんだろか
反面教師にしよう
変に金手に入れたらこうなってしまうんだろか
反面教師にしよう
106承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:40:36.10ID:JLNKEUoC ザックスとニイやんはガチ
有意義なこと呟きすぎやろ
有意義なこと呟きすぎやろ
107承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:45:54.41ID:63wvlTwy こわいは尊師よりは上手いやろうけどプロフは盛ってる感はある。 btcは知らんけど為替に関してはむしろ下手に感じたわ
108承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:47:01.43ID:QPXS9JTo KAZMAX、ししゃも、アニオタ、裏ガジェ、こわい、青ダルマ
信用できるのはこいつらだけ界隈最後の希望
信用できるのはこいつらだけ界隈最後の希望
109承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:47:44.04ID:oY8kFlkl kita君さらっとヘナシャンディスってて笑うわ
110承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:04:11.10ID:6SGKffOy kitaはかずキングの行動
(有料dis→自分も有料へ)も
4コマ漫画だって直接言ってたね
彼自身の設定の不自然さも凄いけど
(有料dis→自分も有料へ)も
4コマ漫画だって直接言ってたね
彼自身の設定の不自然さも凄いけど
111承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:05:29.28ID:Grf7CnTR >>108
釣れますか?
釣れますか?
112承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:09:05.36ID:Jy5IC4FJ こわいはアニオタ級に胡散臭いと思うんだけどな
アニオタよりも知恵が回るとは思うけど
アニオタよりも知恵が回るとは思うけど
113承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:22:07.01ID:QIQXs8Dv こわい兄やんはガチだろうがwwww
アニオタと比べるまでもないわwwwe
アニオタと比べるまでもないわwwwe
114承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:24:03.14ID:vmu4WSVo ガチな人が盛ってまでオンラインサロンする必要があるんですかねえ
115承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:30:00.38ID:bz3MBhUa >>105
鏡
鏡
116承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:35:03.08ID:NzdzTG89 >>108
信用できないだろ
信用できないだろ
117承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:36:14.27ID:6mEY1C1Y かずキング指値ロング届かなかったんだろ?
本当下手だなw
本当下手だなw
118承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:40:07.34ID:igLsWmAb カスサロンまた焼かれたか
119承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:01:25.92ID:kR1mN9Dk >>102
帽子屋の1000BTC売買がどれだけ影響与えるか知らないお前、自分の金で短期売買したことないだろw
帽子屋の1000BTC売買がどれだけ影響与えるか知らないお前、自分の金で短期売買したことないだろw
120承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:02:43.81ID:sFkQ6sFl121承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:04:44.50ID:J8p/5U5+ こわいのこと信用してるやつ結構いそうだな
サロンの詳細書いてるブログの最初の方見てみろ
トレード歴1年も経ってないやつが先生とか失笑だわ
サロンの詳細書いてるブログの最初の方見てみろ
トレード歴1年も経ってないやつが先生とか失笑だわ
122承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:15:45.32ID:m0j2eEwa 日経プラス10 仮想通貨
fineは燃料ショートを集めてる
ロングロングロングロングロングロング
fineは燃料ショートを集めてる
ロングロングロングロングロングロング
123承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:16:54.29ID:6nxJ4sfO https://twitter.com/komochi4xamo/status/1031732003484315650?s=19
ししゃも、リバってるぞ
普通に狼狽師やん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ししゃも、リバってるぞ
普通に狼狽師やん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
124承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:17:42.34ID:gfTwS6j7 かずきんぐ高いよ
125承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:17:47.97ID:t3MIkXb6 仮想通貨なんてやるもんじゃなかったわ
儲かるなんてとんでもない、資産入れたら瞬く間にスッテンテン
札束をゴミ箱にそのまま捨ててるのと同じだわ
誰だブログやSNSで仮想通貨買え買え、取引所のアフィ貼りまくってたやつは
順次遡ってピックアップしていくからな
金の恨みは怖いぞ
儲かるなんてとんでもない、資産入れたら瞬く間にスッテンテン
札束をゴミ箱にそのまま捨ててるのと同じだわ
誰だブログやSNSで仮想通貨買え買え、取引所のアフィ貼りまくってたやつは
順次遡ってピックアップしていくからな
金の恨みは怖いぞ
126承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:25:23.76ID:fyTr5nXa 仮想通貨で簡単に金増やせた奴は去年の奴等だけだろうね
今年はこんだけ勝ってる奴がいるってことは負けてる奴もいる
今年はこんだけ勝ってる奴がいるってことは負けてる奴もいる
128承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:40:23.42ID:6mEY1C1Y かずキングのグループの会員は0.01ビット回収できないだろうよw
129承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:42:58.32ID:Pyq75d4A 俺も有料サロンやろうかな。経済学と法学の知識あるように自分をブランディングして、養分から集金するんご!
130承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:48:58.80ID:d4KaF9DG こわいがエリオット波動のノートを売り出してるけど
奴のノートより詳しくて、ただのページがあるぞ
内容も こわいより より詳しい
https://toushi-kyokasho.com/what-is-elliot-wave/
相場の波を徹底的に理解するためのエリオット波動理論の全て
2017年2月20日公開
エリオットとフィボナッチを使った解説もちゃんとある
>>1-999
奴のノートより詳しくて、ただのページがあるぞ
内容も こわいより より詳しい
https://toushi-kyokasho.com/what-is-elliot-wave/
相場の波を徹底的に理解するためのエリオット波動理論の全て
2017年2月20日公開
エリオットとフィボナッチを使った解説もちゃんとある
>>1-999
131承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:52:37.19ID:NzdzTG89 今日、もう一段下げると言ってインフルエンサー
78倍の男
ししゃも
ウイスキー上野
響
こいつら、ブロックで。
78倍の男
ししゃも
ウイスキー上野
響
こいつら、ブロックで。
132承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:02:32.06ID:gfTwS6j7 いや下げるだろ
そいつらはゴミだけどトレ転してないぞ
そいつらはゴミだけどトレ転してないぞ
133承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:06:05.18ID:RhKLFhdc134承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:07:27.04ID:GSxc+iBo マックスの月額3万はまあまあわかるがカズキングの0.01ビットは高すぎるやろ
136承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:11:07.68ID:NzdzTG89 >>132
下がってないだろ、今日。そらいつか下がるさ
下がってないだろ、今日。そらいつか下がるさ
137承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:14:23.36ID:6SGKffOy 自分と逆予想を嘲笑とかブロックとか
カスインフルと同じ事をするなよ…
カスインフルと同じ事をするなよ…
138承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:17:54.82ID:zj5ANIkr なに?おまえら100発100中当てれる神でもいると思ってんの??
139承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:18:23.33ID:NzdzTG89 >>137
外した奴はブロックだよ
外した奴はブロックだよ
140承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:19:16.89ID:zj5ANIkr その思考が養分なんだよなあ
141承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:23:33.13ID:EgAJkUHF フリーマンってVALUやってるじゃん
あれが有料サロンだろ
にいやんだって特定の弟子に無料で教えてるだけじゃん
最近ほとんどトレード関連呟かないし神格化する意味が全くわからん
あれが有料サロンだろ
にいやんだって特定の弟子に無料で教えてるだけじゃん
最近ほとんどトレード関連呟かないし神格化する意味が全くわからん
142承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:25:16.56ID:217nyRaN ヌゥがインドNIF勧めてるけどインドSENSEXと似たようなもんかな?インドNIF買える口座ないけどインドSENSEXならSBIの口座あるから買えるんだけど。
143承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:33:05.11ID:1hcQ+rcl XRPはどうでもいいが、井上が馬鹿っぽくて草
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1031799394918490112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1031799394918490112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
144承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:37:50.70ID:RhKLFhdc seiyaが復活してるぞ
通報しろ
@seiya_crypto2
通報しろ
@seiya_crypto2
145承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:48:46.39ID:TySfRpnp この界隈、ちょっとそれらしい事言って当ててたら神とされるその感じが既に怪しすぎる
カズキングのそれは詐欺の手口としては良く出来てたよな
カズキングのそれは詐欺の手口としては良く出来てたよな
146承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:56:16.65ID:6mEY1C1Y かずキングは衝動的だよね
リップルの件や文章見てても思うけど
そもそも相場に向かないんじゃない
6ヶ月の授業は続かないに0.01BTC
リップルの件や文章見てても思うけど
そもそも相場に向かないんじゃない
6ヶ月の授業は続かないに0.01BTC
147承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:00:24.27ID:RAKen1Sn148承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:06:21.03ID:p1qKWc6J150承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:15:45.41ID:TySfRpnp 自分が知ってる範囲ではハイエアが1番まともに見える
151承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:18:18.39ID:dOS32jpj 風呂場でスネ毛剃って血流して泣いた話聞いて引いた
152承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:26:38.74ID:Jy5IC4FJ ハイエアのツイートはネタだろww
さすがに風呂場で泣かんだろ
さすがに風呂場で泣かんだろ
153承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:30:13.26ID:u/HZfQIk もう損益グラフも信用できない
https://twitter.com/inagoflyer/status/1031895555851448321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/inagoflyer/status/1031895555851448321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:33:44.81ID:LF8ykYxo かずキング月額0.01BTC?
ってことは今で7000円ってことか
月額だよな?流石に高いわ
ってことは今で7000円ってことか
月額だよな?流石に高いわ
155承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:36:46.24ID:Pyq75d4A >>154
高くないよ!安いよー入ってね!養分から集金必要だから
高くないよ!安いよー入ってね!養分から集金必要だから
156承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:41:30.34ID:p1qKWc6J あとコンサルの方が儲かるはミスリードね
そりゃ本業のコンサルをがっつりやったら儲かるよ
だが企業相手のコンサル業と週1お子ちゃま用の経済学の動画配信するリソースは比にならないだろw
100人から0.01集めてみ
コンサル業に比べたらほんの片手間で月いくら入るんだよ
業績目標未達の場合切られることもよくある世界だけどそれもないよな
自信あるなら会員全員の利益目標数値建てて達成率発表しろ
そりゃ本業のコンサルをがっつりやったら儲かるよ
だが企業相手のコンサル業と週1お子ちゃま用の経済学の動画配信するリソースは比にならないだろw
100人から0.01集めてみ
コンサル業に比べたらほんの片手間で月いくら入るんだよ
業績目標未達の場合切られることもよくある世界だけどそれもないよな
自信あるなら会員全員の利益目標数値建てて達成率発表しろ
157承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:44:29.54ID:Pyq75d4A そんな難しいこと言うなよ。たくさんの本読んだし、なんなら法学の知識もあります。わかりやすく経済学学べるから皆入りなよ。きっと儲かるよ
158承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:46:10.17ID:PDPEBndo159承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:56:20.55ID:6mEY1C1Y かずキングの市場分析してみたけど適正価格1リップルだったよ
160承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:17:34.88ID:i4fbTFKg 久しぶりに来たんだけどなるみってなんでテンプレから消えたの?高額noteとかでのってなかったっけ?
161承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:21:36.08ID:JikY+bt0 こわいのサロンなんてアニオタ以下だろ。みんな中卒に期待しすぎ
163承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:36:48.29ID:biS6NkXy ドミおばさんすこ
数少ない優良インフル
数少ない優良インフル
164承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:39:49.44ID:1hcQ+rcl 60に引き上げてる
一切使えないなーこの老害
https://twitter.com/dominancetheory/status/1031875611927539712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一切使えないなーこの老害
https://twitter.com/dominancetheory/status/1031875611927539712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:41:20.08ID:OewaxCtc166承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:42:46.55ID:OewaxCtc167承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:43:14.82ID:OewaxCtc 一枚目がうpできねえ、、、くそ
168承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:44:25.41ID:w9eQASlM そういえばKazmaxは自分から喧嘩売らないとか力説してた人いたけどseiyaには自分からふっかけてたような
169承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:44:48.37ID:aplqa2Uc 今の時代で中卒は流石に社会不適合者の人格破綻者
社会一般人とは倫理観が根底から違うから
サロンとか流石に会話にならなくて無駄だと思うわ
社会一般人とは倫理観が根底から違うから
サロンとか流石に会話にならなくて無駄だと思うわ
171承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:51:12.59ID:d4KaF9DG >>1-999
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
173承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:01:07.46ID:kTgmyjar 億彼、seiya、酒池肉林、ももちょこ、Dr.K
ここらへんはフォローしても意味ない
ここらへんはフォローしても意味ない
174承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:12:10.32ID:MKVWTlAZ ザックス、響あたりも雑音だな。
175承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:12:16.81ID:bx/MPsQN176承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:14:15.26ID:kScX0DGM 中卒がなんの資格もなく半年投資かじっただけで月1.5万のサロンとか
養分だらけで笑えるw
養分だらけで笑えるw
177承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:18:27.25ID:cBLsMyqY 頑張れBTC!がでてきたから、落ちる。
178承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:32:22.51ID:U8P5QbkL にいやんが最近こわいに絡まなくなったなw
179承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:38:46.89ID:CMSqjZE4 にこまるはフォローしたほうがいいですか?中東美女みたいでカワイイからフォロー考えてます
180承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:42:52.58ID:bNbkbeJr 頑張れBTCの人って90万台からずっと上目線でそれ言ってるけどなんなんだろうね
181承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:43:59.57ID:5NEQK560 分析もまともに出来ない無名揃えて何がしたいの?養分の考えてることは分からん
182承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:44:43.00ID:58Tc51Lq ハイエアはネタ抜きでガチのアスペか軽度の自閉症入ってると思うけど、暗号通貨界隈特有のクソ女々しい攻撃空リプに永遠とクソリプ送りつけて戦う姿勢がいい。
184承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:02:23.14ID:Y6eJzIh/ こいつは本物のクズだなー
https://i.imgur.com/iIGaysv.jpg
https://i.imgur.com/iIGaysv.jpg
185承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:05:45.60ID:3/XAX7iE 尊師にしろマルチ井上にしろ煽られて顔真っ赤になると貴殿とか小難しく見える単語使い出すのほんと草。足りない頭使って普段使わない言葉使う奴って頭悪いよねw
186承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:06:46.65ID:xVOFwxpx https://twitter.com/binarymkent/status/1031571616562524165?s=21
なにがあったんでしょうか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なにがあったんでしょうか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
187承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:13:18.12ID:2U8izWJY 何回も貼るなカス
188承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:16:30.01ID:xrAEIq0W こわいサロンなんで1.5万なんだろな
もしかしてアニオタよりも自分が上だと勘違いしてるのか?
中卒ゴミ底辺如きが調子に乗って先生気取りとか笑わせてくれるわな
こんな奴に金払って教えてもらうとか俺なら恥ずかしくて憤死するわ
もしかしてアニオタよりも自分が上だと勘違いしてるのか?
中卒ゴミ底辺如きが調子に乗って先生気取りとか笑わせてくれるわな
こんな奴に金払って教えてもらうとか俺なら恥ずかしくて憤死するわ
189承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:25:46.40ID:xqp6LNBX ニイやんは勝手に引越ししてろよ笑
190承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:28:23.74ID:x0/xmT7Q まともだったテツちゃんもゴミ共が寄ってきてもう終わりだなぁ悲しい
191承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:57:11.41ID:84sKsk5C テツさんには糞どもと絡まないでやって欲しいな
193承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 03:37:52.01ID:xley1Ru/ 人に答えを教えてもらおうとするヤツは投資に向いてない。
プログラマが比較的、投資成績優秀なのはBOTを組めるからではなく、自ら進んで調べるタイプのヤツが多いから。
(仕事で嫌々始めた職業プログラマは除く)
プログラマが比較的、投資成績優秀なのはBOTを組めるからではなく、自ら進んで調べるタイプのヤツが多いから。
(仕事で嫌々始めた職業プログラマは除く)
194承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 04:49:37.69ID:3DD2Otb7 イケハヤのXEMアドレス知ってるけどさ、COMSA買った形跡がないんだけどETHで買ったんだっけ?
195承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 05:03:19.37ID:isgp9iGo 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
196承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 05:15:57.55ID:219PmENm197承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 05:54:13.94ID:5edvLqE9 仮想通貨取引所bitmex
メアドok
審査なし
即日登録完了
取引制限なし
マネロンの巣窟?
こんな取引所が蔓延してる
規制されていない業界に広告は自爆してる
メアドok
審査なし
即日登録完了
取引制限なし
マネロンの巣窟?
こんな取引所が蔓延してる
規制されていない業界に広告は自爆してる
198承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:23:17.24ID:DFY1SEhj https://twitter.com/ari_tomo_crypt/status/1031939267755294721?s=21
www
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
www
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
199承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:23:57.37ID:3xhQL3lb インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
底ロングがんばろう。
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
ビットコインが上昇してロングするときは心してロングしましょう。
底ロングできてないからイナゴロングは貧乏くじ
>>1-999
底ロングがんばろう。
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
ビットコインが上昇してロングするときは心してロングしましょう。
底ロングできてないからイナゴロングは貧乏くじ
>>1-999
200承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:27:00.14ID:3xhQL3lb インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
底ロングがんばろう。
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
ビットコインが上昇してロングするときは心してロングしましょう。
底ロングできてないからイナゴロングは貧乏くじ
底ロングがんばろう。
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
ビットコインが上昇してロングするときは心してロングしましょう。
底ロングできてないからイナゴロングは貧乏くじ
201承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:30:08.80ID:zlsFgHQ3 どっかサロン入ろかな。
ミラートレードしたい。
でもヌゥのフォローで十分な気もするし。
ミラートレードしたい。
でもヌゥのフォローで十分な気もするし。
202承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:51:21.13ID:AWGmQSpW 長きに渡り皆様の御好評を賜りました「敷居が高くなる原因は不義理」「一人では爆笑出来ない」ネタに関しまして、2018年1月11日をもちまして取り扱いを終了させて頂きました事をお知らせします
既に在庫の取引等も行っておりませんが、度々お問い合わせを頂きますのでここに再度御連絡申し上げます
長年の御愛顧まことにありがとうございました
185 :名無し :2018/06/15(金)04:59:14 ID:WAS
敷居が高いと爆笑
https://goiryoku.com/shikiigatakai/
http://d.hatena.ne.jp/higonosuke/touch/20160526
「辞書が間違っていた」もしくは「まだ辞書に載ってなかっただけで、昔からその使い方もあった」とゆうパターンやなあ
というかなんでみんな辞書基準で語りたがるんやろ?あれ会社によって書いてる事違ったりしてくっそ適当なジャンルやけど
既に在庫の取引等も行っておりませんが、度々お問い合わせを頂きますのでここに再度御連絡申し上げます
長年の御愛顧まことにありがとうございました
185 :名無し :2018/06/15(金)04:59:14 ID:WAS
敷居が高いと爆笑
https://goiryoku.com/shikiigatakai/
http://d.hatena.ne.jp/higonosuke/touch/20160526
「辞書が間違っていた」もしくは「まだ辞書に載ってなかっただけで、昔からその使い方もあった」とゆうパターンやなあ
というかなんでみんな辞書基準で語りたがるんやろ?あれ会社によって書いてる事違ったりしてくっそ適当なジャンルやけど
203承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:52:56.23ID:3xhQL3lb204承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:11:03.39ID:yEEzuxnV >まだ辞書に載ってなかっただけで、昔からその使い方もあった
辞書は現実に使われてる言葉を取材して収録したものだから
取材漏れで収録されてない言葉もあるのは常識なんだけど
「辞書に載っていないから間違った言葉」とかぬかすダメ文系を何度見た事か
辞書は現実に使われてる言葉を取材して収録したものだから
取材漏れで収録されてない言葉もあるのは常識なんだけど
「辞書に載っていないから間違った言葉」とかぬかすダメ文系を何度見た事か
205承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:26:54.95ID:AhEJg37E ETH積み立てwww
206承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:37:06.62ID:VlGPOGig >>182
お呼びだぞ
お呼びだぞ
207承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:41:56.22ID:AikJVDOP >>206
www
www
208承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:43:49.31ID:TWlr3IZW 調子乗ったkxがやっぱり焼かれたぞw
209承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:58:43.84ID:8mEOrpvP >>ハイエア
書いた本人じゃないけど、何らかの精神疾患の兆候が見られる所もあるし、精神科周り行ったことないなら一度行くことをお勧めする。別に否定的な意味ではなく、ガチで。
書いた本人じゃないけど、何らかの精神疾患の兆候が見られる所もあるし、精神科周り行ったことないなら一度行くことをお勧めする。別に否定的な意味ではなく、ガチで。
210承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:02:36.94ID:3xhQL3lb 底で買いアピールするインフルエンサーは信者のことを気遣う良質なインフルエンサー
天井付近で「実は底でロングしてました。伸びるといいですね」とか言っちゃう
インフルエンサーは利確する為に信者に買わせる極悪人
ビットコインは板トレードです。誰かがインフルエンサーをロングを買い取らないと
円に戻すことができません
>>1-999
天井付近で「実は底でロングしてました。伸びるといいですね」とか言っちゃう
インフルエンサーは利確する為に信者に買わせる極悪人
ビットコインは板トレードです。誰かがインフルエンサーをロングを買い取らないと
円に戻すことができません
>>1-999
211承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:03:42.83ID:6R7LdaKf >>179
商材屋なんてフォローすんな
商材屋なんてフォローすんな
212承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:19:32.57ID:zlsFgHQ3 ヌゥたんを24時間生中継とか放映してほしい。
ずっとパソコンの前か漫画読んでるのかな。
面白そう。
ずっとパソコンの前か漫画読んでるのかな。
面白そう。
213承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:34:23.63ID:0Ta+Tchs 700ニキのサロン最近入ったんだけどさ、ぶっちゃけサロンとして機能してねえわ
ほぼROM勢ばっかでごく少数のちょっと手慣れた勢だけで話込んでるだけの場所
あれで1万はぼったくってると思うわ
ほぼROM勢ばっかでごく少数のちょっと手慣れた勢だけで話込んでるだけの場所
あれで1万はぼったくってると思うわ
214承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:42:11.78ID:lbgQy60y kxこいつまじでお祈り野郎だよなwww
これでおはヨウブンって言われたやつの気持ちが少しでもわかるかなw
養分乙
これでおはヨウブンって言われたやつの気持ちが少しでもわかるかなw
養分乙
215承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:45:59.51ID:fH35HDAc bitmex は本人確認なしのメールアドレスだけで登録可能
即日登録可能取引開始OK
金融庁 マネロン対策 仮想通貨 電話 googleで検索
金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください
即日登録可能取引開始OK
金融庁 マネロン対策 仮想通貨 電話 googleで検索
金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください
216承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:52:28.18ID:I5CEo3i6218承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:09:13.33ID:kop5VtkG すげえどうでもいいけど
自分のことパパとか呼ぶ、呼ばせてるブログ見ると吐き気を催すわ
自分のことパパとか呼ぶ、呼ばせてるブログ見ると吐き気を催すわ
219承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:26:29.72ID:VlGPOGig >>213
大半はミラトレしたいだけの養分だから仕方ない
大半はミラトレしたいだけの養分だから仕方ない
220承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:29:14.43ID:8tfo2Ao6 マナって1000万仮想通貨に変えてるから相当儲かってるんだと思ってたけどイーサとビットコ合わせて毎月6000円しか積み立てしてないのか・・・
221承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:37:34.33ID:zlsFgHQ3 >>217
ヌゥたんはそんなことやらなさそう。
ヌゥたんはそんなことやらなさそう。
222承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:38:58.78ID:0Ta+Tchs >>219
当の本人がミラトレ毛嫌いしてるみたいだし、本末転倒やな
当の本人がミラトレ毛嫌いしてるみたいだし、本末転倒やな
223承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:50:36.31ID:HjYgAA1n ヌゥは最新のエロVRだろ。
触覚センサー内蔵の特性スーツを使用し「ヌゥオオオオオオオオオオオオオ!!!」と四畳半のボロアパートでシコってそう
触覚センサー内蔵の特性スーツを使用し「ヌゥオオオオオオオオオオオオオ!!!」と四畳半のボロアパートでシコってそう
224承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:53:21.76ID:fH35HDAc メアドだけで本人確認書類なしで
登録できちゃうメックスを放置してる金融庁も
反社のお手伝いしてると言っても過言ではない
登録できちゃうメックスを放置してる金融庁も
反社のお手伝いしてると言っても過言ではない
225承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:10:27.78ID:913fUwhs またエアガジェさんが今までの損を棚に上げてドヤりそう
226承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:16:43.01ID:8KrAfGoI >>225
一回一回の勝ちじゃなくて、トータルで勝つのがFXというものであってだな...
一回一回の勝ちじゃなくて、トータルで勝つのがFXというものであってだな...
227承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:16:46.66ID:djvBFxLB228承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:17:37.24ID:JWUo8MA1 この上げですショート宣言してたやつダンマリで草
ここで正直に負けを認められるかどうかを試金石にしたほうぎいい
後出しで買ってましたヒュー言い出したらカス
ここで正直に負けを認められるかどうかを試金石にしたほうぎいい
後出しで買ってましたヒュー言い出したらカス
229あ
2018/08/22(水) 10:19:01.90ID:3bVI7akl >>133
アフィで誘導してた連中相当儲かったらしい
リスクなしだから仮想通貨やるより稼げるって自慢してたからな
所詮他人だから大損させても良いと思ってたんだろ
大損こいた連中が本気出せば家まで簡単に割れるのにようやるわって思って見てた
金の恨み買って逃げながら暮らすほうがよっぽどリスクあるよなぁ
アフィで誘導してた連中相当儲かったらしい
リスクなしだから仮想通貨やるより稼げるって自慢してたからな
所詮他人だから大損させても良いと思ってたんだろ
大損こいた連中が本気出せば家まで簡単に割れるのにようやるわって思って見てた
金の恨み買って逃げながら暮らすほうがよっぽどリスクあるよなぁ
230承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:23:15.73ID:kgxMi1uV エアマックスサロンの信者全員この上昇で焼かれてるみたい
231承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:25:36.52ID:5e0DqQ+J サロンは金とってこんな簡単なとこで金捨てさせるんかよ
使えねーな
使えねーな
232承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:26:40.43ID:Qq/Pdqfm KX君寝ロング爆益やんけ!
よかったな!
よかったな!
233承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:27:15.31ID:gZwT523q 日足だと7000ドル以上は全部髭になると出てます
234儲かればETF必要ないby日本人一同
2018/08/22(水) 10:27:49.10ID:wMO2nwby アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦について
8月7日から調査しています
今回はトランプが大統領権限で設置した
タスクフォースによる調査
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
8月7日から調査しています
今回はトランプが大統領権限で設置した
タスクフォースによる調査
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
235承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:31:26.49ID:5e0DqQ+J 法律変更や選挙前に期待買いが入るのは通貨でも当たり前なんやけど
236承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:31:37.38ID:gZwT523q 今日10倍ショートしてセリクラからのリバ取って億るんだ・・・
237承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:38:35.04ID:HdM5iqvZ こいつ致命的なミスしてるだろw
https://i.imgur.com/kPTUuGp.jpg
https://i.imgur.com/kPTUuGp.jpg
238承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:40:18.77ID:CHX1udaQ 0の数が
239承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:42:46.35ID:QlIZfzCY 響、ショートしてた。
242承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:47:00.61ID:5RUku50w244承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:51:11.41ID:8Yttiqzr >>228
悟空、ししゃも、アニオタ、裏ガジェ、淫乱ニート、響、ここら辺はだめな気がする
悟空、ししゃも、アニオタ、裏ガジェ、淫乱ニート、響、ここら辺はだめな気がする
245承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:58:18.94ID:8KrAfGoI >>237
15分が刻みだから数字とはラグあるよ
15分が刻みだから数字とはラグあるよ
246承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:03:15.47ID:LpaYzGdN シシャモさん売り増しアピールしてたけど大丈夫なの?
247承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:10:35.33ID:8Yttiqzr >>246
焼き魚かな?
焼き魚かな?
248承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:15:59.37ID:LpaYzGdN249承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:19:02.08ID:lNtREE0B 焼き魚wwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:54:09.15ID:8mEOrpvP 700ニキとKAZMAXのどっちのサロンがマシかといえばKAZMAXだけど、ずっと売り目線だから超安全運転
今日の上げは取らずにS取りに終始。アリはアリだろうけどな。
mexメンテちゃんと教えてるしな。
でもコメントのヨイショは酷い。本人関係者じゃなくて信者が酷い
今日の上げは取らずにS取りに終始。アリはアリだろうけどな。
mexメンテちゃんと教えてるしな。
でもコメントのヨイショは酷い。本人関係者じゃなくて信者が酷い
251承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:59:51.04ID:zlsFgHQ3 またまたヌゥちゃまのおかげで爆益!
3.5万円幅取れた!
3.5万円幅取れた!
252承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:02:39.89ID:DFY1SEhj https://twitter.com/kazuking123107/status/1032038045954990080?s=21
朝8時
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
朝8時
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
254承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:05:14.52ID:37gSkvAZ255承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:05:41.92ID:eibmkzmG >>1
嘘ドンピシャで有名な関マックスも入れてくれ
嘘ドンピシャで有名な関マックスも入れてくれ
256承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:06:27.48ID:5RUku50w Sixamoは昨日から全力売り増しだな。
ボット売上の資金を溶かして退場濃厚
ボット売上の資金を溶かして退場濃厚
257承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:06:42.86ID:fBui0Ta0 >>251
実際変なサロンに入るより、ヌゥあたりの情報フォローしてるだけで結構取れそうな気はする
実際変なサロンに入るより、ヌゥあたりの情報フォローしてるだけで結構取れそうな気はする
258承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:07:37.01ID:Qq/Pdqfm ししゃもって前まではおとなしくなかったっけ?
最近人が変わったように煽りが多いな
最近人が変わったように煽りが多いな
259承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:08:51.32ID:8KrAfGoI ハイエアの最新ツイート可愛いw
意外とトレード上手い!って思われたいと思ってるんだなw
当たり前のことしか言ってないけどw
意外とトレード上手い!って思われたいと思ってるんだなw
当たり前のことしか言ってないけどw
260承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:10:52.92ID:zlsFgHQ3261承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:17:23.97ID:P2DyWQoH 周りがクソすぎて相対的に尊師の評価が上がってるのがウケる
262承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:17:51.00ID:QlIZfzCY >>244
78万の音も追加。
78万の音も追加。
263承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:29:42.40ID:e6Rw1QNK MEXでメンテ直前に維持率無限にする理由あるんですかね
100倍なら大きく逆行してもダメージ軽微で済むからまだわかるけど
100倍なら大きく逆行してもダメージ軽微で済むからまだわかるけど
264承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:48:01.98ID:fBui0Ta0 700ニキなぁ…
ブログとか見てみたけど、FXはできるんだろうが集団率いるのは向いてなさそうな感がすごい伝わってきた
助けますとか聞こえの良いことを方々で言いふらして手が回らなくなって自滅しそうなタイプ
ブログとか見てみたけど、FXはできるんだろうが集団率いるのは向いてなさそうな感がすごい伝わってきた
助けますとか聞こえの良いことを方々で言いふらして手が回らなくなって自滅しそうなタイプ
265承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:18.19ID:507VifM0 700は人の上に立つ器じゃない。
勝ちホストの顔色を伺うので疲れてる
勝ちホストの顔色を伺うので疲れてる
266承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:16:45.24ID:GZaRf0Ka267承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:43:13.81ID:Q6h3WcBK アニオタはBTCFXの実力に関してはガチだと思ってる
いろいろ胡散臭い人物なのは否定しないけれども
いろいろ胡散臭い人物なのは否定しないけれども
268承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:44:31.82ID:seWqSakL https://twitter.com/henashamp/status/1032123634196799488
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1030849712100794369
シシャモにドヤるチャンスなのに
延期すんのかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1030849712100794369
シシャモにドヤるチャンスなのに
延期すんのかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:46:25.99ID:CJOktPr9 ししゃもって少しの値動きで爆益とか言うし今回で相当やられただろw
270承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:47:08.80ID:F3CH3KgG ヘナが来たからショートするわ
272承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:56:42.88ID:0V8wBbDa >>237
何これ偽造?
何これ偽造?
273承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:58:30.10ID:seWqSakL274承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:01:23.25ID:KGqh1TWM ししゃもどれくらい焼かれたんだろうな
ハゲディスしてこれは無様すぎる…
ハゲディスしてこれは無様すぎる…
275承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:02:42.55ID:HFN2PKdS FXインフルエンサーあるある
ずっと売り目線でショート積むと言い続けて爆上げが来ると「ヒゲ取れた!」「刺さった!」とだけ言う
なお例外なく有料グループへ誘導してる模様
ずっと売り目線でショート積むと言い続けて爆上げが来ると「ヒゲ取れた!」「刺さった!」とだけ言う
なお例外なく有料グループへ誘導してる模様
276承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:04:25.52ID:0EHhll4p ショート目線だらけだったよね。
277承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:10:05.69ID:QjL9DUZb やんちゃんが最強だったな
278承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:14:39.81ID:NzY1DI58 俺が参加してる有料グループで昨日上目線だったの2つだけだったわ
化けの皮剥がれてきたな
化けの皮剥がれてきたな
279承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:22:17.29ID:S49MB4Fq ロング残したままショートしたってこと?
https://i.imgur.com/5trLpaw.jpg
https://i.imgur.com/5trLpaw.jpg
280承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:23:38.61ID:KGqh1TWM 髭取れたやら戻り売りうまいやら
予想外した事をごまかすにはうってつけな台詞だなw
予想外した事をごまかすにはうってつけな台詞だなw
281承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:28:56.25ID:HjYgAA1n ロング宣言してないのに上がったら爆益自慢をするインフルエンサーが結構いて笑う
282承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:53:15.48ID:6Xjt0Y7i283承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:05:22.22ID:84sKsk5C >>237
アニオタ偽造かよ
アニオタ偽造かよ
284承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:06:36.69ID:qgzCijk2 >>276
ショート溜まりすぎて上いきそうって人結構いたよ
ショート溜まりすぎて上いきそうって人結構いたよ
285承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:07:19.85ID:lbgQy60y kxの発言、意外と逆ポジだったりしてww
287承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:24:56.12ID:MVnCryAw リップルちゃん 聖夜の事言ってるの?
288承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:29:12.85ID:NzY1DI58289承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:41:33.12ID:CJYBiYeI seiyaが復活してるぞ
通報しろ
@seiya_crypto2
通報しろ
@seiya_crypto2
290承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 15:44:19.10ID:CJYBiYeI 某ハウスメーカーで営業してた時自分の顧客を養分呼ばわりしてたseiya君の事だろ
291承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:02:21.80ID:KGqh1TWM イケハヤじゃないの
292承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:13:49.97ID:seWqSakL 東大生集団運営がウリのCoinOtaku、一か月無料なんで登録してみたが
今のとこ課金継続はしないかなあ…
通貨111種類をAI解析してリアルタイムシグナルつー奴が…
「強い買い」シグナルが出た奴のチャートを追うと
シグナルの時点でもう上げ終わってる場合が多い多い
今のとこ課金継続はしないかなあ…
通貨111種類をAI解析してリアルタイムシグナルつー奴が…
「強い買い」シグナルが出た奴のチャートを追うと
シグナルの時点でもう上げ終わってる場合が多い多い
293承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:22:25.54ID:HU7gjxfZ イケハヤとかいうクズ中のクズ
イケハヤってほんとは稼げてないからなイケハヤwiki見れば分かるよ
イケハヤってほんとは稼げてないからなイケハヤwiki見れば分かるよ
294承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:36:40.14ID:0EHhll4p こわい「稼ぎ過ぎつれー税金半分つれー」
295承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:58:32.80ID:g7RBIdya seiyaりんくはってよ
296承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:17:40.44ID:U8P5QbkL こわいもここまでくると終わりだな
297承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:18:03.82ID:pqYmi/6W 今みたいなタイミングでやってると嵌め込みダルマなんだよなあ
298承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:25:59.39ID:KGqh1TWM ノーポジからのイナゴ両面取っての爆益
画像無しに信じられる話じゃないな
画像無しに信じられる話じゃないな
299承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:27:24.34ID:Qq/Pdqfm こわいはどうしたもんかねー
去年と別人じゃないかって思うくらい人が変わっちゃったな
やっぱり人って金持つと性格変わるんだな
去年と別人じゃないかって思うくらい人が変わっちゃったな
やっぱり人って金持つと性格変わるんだな
300承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:37:54.92ID:U8P5QbkL >>299
金を持ったんじゃなくて金が欲しくて変わったんだと思う
金を持ったんじゃなくて金が欲しくて変わったんだと思う
301承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:41:32.71ID:lNtREE0B アニオタサロン今日早朝から
MEXメンテに合わせて昇龍拳来る言ってたから
余裕で暴騰取れたよ
メンテまで3時間くらい悶々としたけどwww
MEXメンテに合わせて昇龍拳来る言ってたから
余裕で暴騰取れたよ
メンテまで3時間くらい悶々としたけどwww
302承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:43:48.18ID:xrAEIq0W こわいは金持って性格が変わったんじゃなくて
本性表しただけだろうな
今までは中卒コンプで卑屈になってただけだろ
尊師のように細かな信者ケアとか出来ないだろうし
サロンの手数料ケチってネームバリューのあるDMMサロン使わない無能だから養分信者も集まらない
本性表しただけだろうな
今までは中卒コンプで卑屈になってただけだろ
尊師のように細かな信者ケアとか出来ないだろうし
サロンの手数料ケチってネームバリューのあるDMMサロン使わない無能だから養分信者も集まらない
303承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:46:36.77ID:HU7gjxfZ304承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:58:23.58ID:zlsFgHQ3 こわいって最近ツィート見ないと思ったらサロン作ってたのかあ。
中卒とか別にいいけど仕事は結構エンジニアぽい感じだったけど。
中卒とか別にいいけど仕事は結構エンジニアぽい感じだったけど。
305承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:59:21.37ID:NzY1DI58 >>301
嘘松アニオタ乙
嘘松アニオタ乙
306承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:27:58.90ID:wNChLExB アニオタ
青ダルマ
裏ガジェ
こわい
こいつらただの商材屋だからなゴミオブゴミ
あと響も
青ダルマ
裏ガジェ
こわい
こいつらただの商材屋だからなゴミオブゴミ
あと響も
307承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:43:29.30ID:fBui0Ta0 サロン作って人集められても中身がすっからかんじゃな
アニオタの実力は個人だけのものだったんだなって思うわ
その癖、界隈トップのトレーダーになるってんだからねえ
碌に自分の集団も構築できない奴が頭に立てるほどFXの界隈って甘いもんなのかね
アニオタの実力は個人だけのものだったんだなって思うわ
その癖、界隈トップのトレーダーになるってんだからねえ
碌に自分の集団も構築できない奴が頭に立てるほどFXの界隈って甘いもんなのかね
308承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:44:03.96ID:AuAMrsC9 ヌゥツイート大阪桐蔭への消してて草
引きこもりハゲデブゴミ糞じじいきっしょ
引きこもりハゲデブゴミ糞じじいきっしょ
309承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:49:31.99ID:rT0ezi5q もーんはほんと腐ったみかんだな。だるま、こわい、裏ガジェ、あと誰を人として腐らせたんだ?
310承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:50:42.64ID:FncRM/xO >>308
辛辣で草
辛辣で草
311承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:52:12.32ID:fny3F0Zr アニオタサロン、カズマックスのサロンよりははるかにマシだけどね
今のところ短期の上げ下げの予想ほぼ当ててるから
まあ予想をvalue限定にするならミラトレ目当ての奴はどんどん辞めてくだろうけど
今のところ短期の上げ下げの予想ほぼ当ててるから
まあ予想をvalue限定にするならミラトレ目当ての奴はどんどん辞めてくだろうけど
312承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:55:15.40ID:913fUwhs アニオタの擁護コメは、みーんなアニオタに文体がそっくり
313承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:55:37.20ID:84sKsk5C314承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:57:52.34ID:NzY1DI58315承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:59:42.85ID:FncRM/xO ダルマは人助けたとかホラ吹き始めてからおかしくなった
316承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:01:33.95ID:913fUwhs >>303
きな臭いもの勧めてマネタイズって、身内にいるんやからそっち向いて言えよw
きな臭いもの勧めてマネタイズって、身内にいるんやからそっち向いて言えよw
319承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:06:57.06ID:UfugUJsN 実際、アニオタのとこで頻繁に書き混んでる奴らは信者臭がすごい。
あの異様さが意図せずだろうが新参を淘汰してる
あの異様さが意図せずだろうが新参を淘汰してる
320承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:09:38.23ID:OCmw2nJ0 信者じゃなくて業者かと思ってる
321承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:12:13.39ID:Q6h3WcBK 嫉妬に狂ってなんでもかんでも否定しなきゃ精神の平静が保てない哀れな人達のスレ
322承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:14:45.11ID:lNtREE0B323承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:14:58.42ID:qrh+XIJg Twitterで自画自賛してろよ
324承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:33:48.49ID:fbv8XXQK ダルマの電車って嘘松確定だったの?
325承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:43:09.42ID:UfugUJsN327承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:50:10.84ID:ZLM+8cEU キモオタイライラすんなよ
そんな短気だからチビで髪の毛薄いんだよ
そんな短気だからチビで髪の毛薄いんだよ
328承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:53:23.43ID:mUACoBvW かずキングの解説わかった奴いるの?笑
自分理論過ぎて意味不明なんだが
自分理論過ぎて意味不明なんだが
329承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:33:12.24ID:Qq/Pdqfm こわいさーNISHIが真面目に話してるのに適当に流すなよw
もうちょい議論することあるやろw
ほんとチャートしか見てないのな
もうちょい議論することあるやろw
ほんとチャートしか見てないのな
330承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:35:50.35ID:2i+a2sUM 仮想NISHIさんチース
331承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:39:41.74ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはにはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはにはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
332承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:43:05.45ID:X8KamgjH かずキング激おこだと思ったら結構ディスられてんのね〜最近調子悪いみたいだけど、前はミラトレで結構儲けさせてもらったよ。トレーダーとオフ会するようになってから、はめ込みかも?って目線で一旦考えるようにしてる
333承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:51:38.97ID:bNbkbeJr カズキングは有料グループ作る発言したあとすぐに損切りしてて草はえた
334承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:00:31.16ID:58Tc51Lq335承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:03:13.09ID:8aYpM13w ヘナがbullとか言い出したぞ!
ショートチャンス!!!
ショートチャンス!!!
336承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:03:30.47ID:UYkLn7ES こわいサロンはうまい人しか入れなさそうで残念
337承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:04:53.47ID:kTgmyjar つか、カズキングの感謝とかいう寒い名前、良く考えたわ
338承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:05:10.66ID:r2SegUhu 詐欺師のにおいがする
https://twitter.com/BTC_KENZO/status/1032250582084464678
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BTC_KENZO/status/1032250582084464678
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:08:27.54ID:3/XAX7iE nishiの承認欲求やばすぎない?仮に8月上旬暴落本当に予想してたとしてもいちいち初めから分かってましたーとか言わなきゃいいのにw
340承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:09:02.82ID:FiVlqaR+ これ明らかに同一だろうけど何がしたいか分かる奴いる?
https://twitter.com/BTC_KENZO
https://twitter.com/ron_btc
https://twitter.com/nero__9999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BTC_KENZO
https://twitter.com/ron_btc
https://twitter.com/nero__9999
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
343承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:22:31.21ID:X8KamgjH かずキングの悲劇は、金融の知識は本物なことなんだろうな(大卒並)。自信持ってインフル界隈とオフ会したら、自己肯定感やばかったんだろう。金融知識ヤバイっすね(笑)とか言われてさ。専業とか起業トレーダーに感化されて会社も辞めるよそりゃー
344承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:28:52.10ID:I5CEo3i6 2年後にはかずキングの生活保護になってるよ
345承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:36:27.19ID:xrAEIq0W >>336
それってサロンとして本末転倒なのでは?
それってサロンとして本末転倒なのでは?
347承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:21:54.37ID:3DD2Otb7 NEMがオシャレで高性能で若い女子に人気の通貨だったという事実。なぜウンコと呼ばれるようになってしまったのか
348承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:24:39.65ID:X8KamgjH インフルエンサーの飲み会とかで、陰キャラとかコミュ障だとイジられて、ついでにポジション晒し合いしたら、そいつだけハメ込まれるとかないのかな??
349承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:37:12.94ID:nGv06clx carloscamがキレキレすぎるw
350承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:42:10.19ID:nHWxwVzs かずキングよーだからお前がそれ言っても説得力ないだろ
下手なんだからw
ドミの方がまだうまいわw
下手なんだからw
ドミの方がまだうまいわw
351承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:43:07.57ID:N5qaVqX6 そういえば当時はNEMのオフ会みたいなのの写真がよくupされてたけど、
見事に陰キャしかいなかったね
何人かいる女もオタサーの姫みたいな感じだった
見事に陰キャしかいなかったね
何人かいる女もオタサーの姫みたいな感じだった
352承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:52:34.56ID:IOc6RQPM インフルエンザだかなんだか知らんが世間一般だーれも知らんし、
何の影響力もねーわ。チョコボール向井の方がよっぽど有名。
何の影響力もねーわ。チョコボール向井の方がよっぽど有名。
353承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:54:27.45ID:1A92A0/Y インフルエンサーは社会的に無職やぞ
怪しいしモテへん
怪しいしモテへん
355承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:02:02.84ID:ZzZp/Q8P356352
2018/08/23(木) 00:08:55.53ID:5+pM2rKs 355さん、いやすいません。酒飲んでて適当にレスしたもんで、
プロレスラーに転向してたしか必殺技は「駅弁ボンバー」
取りあえずAv時代はチンポ一本で家は建ったみたいです
プロレスラーに転向してたしか必殺技は「駅弁ボンバー」
取りあえずAv時代はチンポ一本で家は建ったみたいです
357承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:09:01.84ID:hPIIpvsi ヘナwww
ついにか
ついにか
358承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:15:54.06ID:6t29RWYA359承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:18:59.79ID:c6faHtqM 赤飯って奴、詐欺師撲滅キャンペーン無料discord
とか言ってるが、対象はせいぜいYUとヘナで
カスMAX-アニオタラインにはゴマすってるよな
最初から詐欺師撲滅キャンペーンなんて言わなきゃいいのに
とか言ってるが、対象はせいぜいYUとヘナで
カスMAX-アニオタラインにはゴマすってるよな
最初から詐欺師撲滅キャンペーンなんて言わなきゃいいのに
360承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:29:46.56ID:xBgxXPGL アンチがいないインフルエンサー
中野裕二 ファンが老人。ニュース読みが得意。メーソンリーの陰謀論。
太助 ファンがやや情弱。ペン大→元GEのエリート。元ADAコイン代理店。
こたつむり 常勝。字が汚い
長者 優良。いい人そう。
中野裕二 ファンが老人。ニュース読みが得意。メーソンリーの陰謀論。
太助 ファンがやや情弱。ペン大→元GEのエリート。元ADAコイン代理店。
こたつむり 常勝。字が汚い
長者 優良。いい人そう。
361承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:39:11.09ID:XI55H+Z3 一人も分からん
362承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:50:02.27ID:bQiwF1WN みんながETFは否認されると認識している→ショートする→資金力がある人が
逆に動かしてロスカ狙ったほうがおいしい→ロング相場になる
昨日の朝を思い出してください。MEXをロスカさせるために数万も吹き上げましたよ
絶対ロングです間違いありません
最大勢力であるkazmax様のサロン
kazmax様は逆三尊が大好き
12時間足 逆三尊です きますよ
逆に動かしてロスカ狙ったほうがおいしい→ロング相場になる
昨日の朝を思い出してください。MEXをロスカさせるために数万も吹き上げましたよ
絶対ロングです間違いありません
最大勢力であるkazmax様のサロン
kazmax様は逆三尊が大好き
12時間足 逆三尊です きますよ
363承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:50:57.38ID:59uxwNlH このスレに名前出てない安定して勝ってる奴集めてみた
フルフリ
ストッポ
想@BTCFX投機家
ハゲ先生
もちべ
えちしょー
ぶーちゃん
リーマン投資家Sonic Bo0m
るる
白文鳥
ひゅー
fuu277
赤飯
ややや
たいやき
APOLLON
サチ
あわ
おかし@物件探し中
2500
おにくさん
ドッスンおったん
保安教育
仮想通貨♡専業主婦いちご🍓
下克上戦士🍯
ヌコ
潟[ンショーHD 月謦役 石油王 ポンデ・チョバンゲリオン😳
くりぱか
リンゴ
フルフリ
ストッポ
想@BTCFX投機家
ハゲ先生
もちべ
えちしょー
ぶーちゃん
リーマン投資家Sonic Bo0m
るる
白文鳥
ひゅー
fuu277
赤飯
ややや
たいやき
APOLLON
サチ
あわ
おかし@物件探し中
2500
おにくさん
ドッスンおったん
保安教育
仮想通貨♡専業主婦いちご🍓
下克上戦士🍯
ヌコ
潟[ンショーHD 月謦役 石油王 ポンデ・チョバンゲリオン😳
くりぱか
リンゴ
364承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:56:35.97ID:bQiwF1WN ビットコインたえてる!
みんながETFは否認されると認識している→ショートする→資金力がある人が
逆に動かしてロスカ狙ったほうがおいしい→ロング相場になる
昨日の朝を思い出してください。MEXをロスカさせるために数万も吹き上げましたよ
絶対ロングです間違いありません
最大勢力であるkazmax様のサロン
kazmax様は逆三尊が大好き
12時間足 逆三尊です きますよ
みんながETFは否認されると認識している→ショートする→資金力がある人が
逆に動かしてロスカ狙ったほうがおいしい→ロング相場になる
昨日の朝を思い出してください。MEXをロスカさせるために数万も吹き上げましたよ
絶対ロングです間違いありません
最大勢力であるkazmax様のサロン
kazmax様は逆三尊が大好き
12時間足 逆三尊です きますよ
365承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:14:04.17ID:V96Z3+fS このクソみたいなシンプソン相場でmexログインすらまともにできないのにドテン成功したとか言ってるインフルエンサーほんとろくな死に方しないだろうな
366承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:16:09.64ID:BI+IDPi1 いや、明らかにショートだったろ
367承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:21:14.81ID:6t29RWYA このスレ的にガチで有能そうなFXのトレーダーって誰よ?
指導力とかも含めてな
指導力とかも含めてな
368承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:37:33.83ID:xoX0NVQS369承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:37:35.45ID:xBgxXPGL >>367
コタツムリとか?
コタツムリとか?
371承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:39:30.21ID:l9+wG8fc FMC
ニイやん金融参謀
とんきつ
でも入れば指導してもらえて良いんじゃね入れればな
ニイやん金融参謀
とんきつ
でも入れば指導してもらえて良いんじゃね入れればな
372承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:41:48.34ID:6t29RWYA >>371
ありがとよ
ありがとよ
373承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:48:35.04ID:l9+wG8fc はい土下座乙
なぜおけらを真似したがるのか()
悟空 (@xrj_d) | Twitter
kさんいつも一日数十枚btc儲かってるけど、なんでbitmexのリーダーボードに乗ってないんだろう(`・ω・´)
なぜおけらを真似したがるのか()
悟空 (@xrj_d) | Twitter
kさんいつも一日数十枚btc儲かってるけど、なんでbitmexのリーダーボードに乗ってないんだろう(`・ω・´)
374承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:49:42.00ID:07FqQLkB ここに書いていいかな
ショートいただけたがテクニカルグル禿ありがとう!
お前の逆神っぷりは神だわ
勝手に一人で上がってろ
ショートいただけたがテクニカルグル禿ありがとう!
お前の逆神っぷりは神だわ
勝手に一人で上がってろ
375承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:51:21.42ID:7SNjGHta フルフリがフリ素化しててかわいそうなんだけど?
376承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:16:23.34ID:G6U3z/E3 >>335
ショート的中で草
ショート的中で草
377承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:18:03.05ID:aA1q11hH378承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:19:43.12ID:0gpvuLsr >>376
完璧ですやんか!
完璧ですやんか!
379承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:21:05.19ID:SSmz3ftS 俺全くのFX素人なんだけど手法パクってたら儲けられる人教えてくれ
380承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:35:48.50ID:iZQTPiKJ 一時期のPhilakoneはマジで凄かった。
381承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:47:14.76ID:G6U3z/E3 >>379 俺
382承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:40:52.50ID:EV0CspQ9 たまげるくらい凄い逆神見つけたから次からこの指標にトレードしようと
384承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:05:28.19ID:8WBG6dOe385承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:13:59.17ID:a39eY59M henaしゃんマジ芸人
386承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:34:26.85ID:WPhkyvRx seiyaが復活したぞ!偽物かも知れんけど潰せ
https://twitter.com/seiya_crypto5
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/seiya_crypto5
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:43:08.64ID:2pZeMDMy 肉の貼ったヘナの記事?はあれなに?
ハングルは読めんわ
ハングルは読めんわ
389承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:59:01.04ID:G6U3z/E3390承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:10:39.26ID:esm9PZQM 元プロゲーマーでインチキやってなんちゃら。かなり前にここで出てたけど、これに関してはだから何って反応だった
391承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:55:05.53ID:xUC4EqHj >>349
正論言ってるけどエアリプばかりでウンザリ
正論言ってるけどエアリプばかりでウンザリ
393承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:15:27.31ID:sSwNzTg7 >>373
Kさんって誰?
Kさんって誰?
394承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:25:53.65ID:OmNxwqNK395承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:37:23.35ID:KVy4sBgb フルフリ昨日の暴騰耐えたのか?
ずっとショート握ってたと思うが
ずっとショート握ってたと思うが
396承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:41:39.64ID:E2HGmHeN397承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:02:48.50ID:35MPKXxb アニオタのサロンは今日も同じメンツだけしか討論してない様子。
それ指摘してる奴いたっぽいが、本で知識得てない方が悪いみたいなこと言って一蹴してたな。
それ指摘してる奴いたっぽいが、本で知識得てない方が悪いみたいなこと言って一蹴してたな。
398承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:10:34.10ID:g8NALf9U 過去ほじくったらもっとやばいのいるだろ
399承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:03:38.03ID:TcdKYn1Y ハゲショートいいぞ、今のところ3戦3勝
コツは上がるって言った時にショートすることだ
コツは上がるって言った時にショートすることだ
400承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:15:53.77ID:IT3NKt5w >>399
ハゲとは誰ぞ?
ハゲとは誰ぞ?
402承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:39:03.49ID:c6faHtqM 選択肢の多いアルトで逆神〇〇が推してるから避けるとかはあるが
FXでそんな事言い出す奴は幼稚もいいとこ
FXでそんな事言い出す奴は幼稚もいいとこ
403承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:59:22.86ID:hcUuCpG/ >>340
3人ともツイッター作成日時がほぼ一緒だな。
しかもKENZOってやつが100万を1人に抽選したみたいだけど、
その抽選されたアカウントも自演プンプンじゃねーか。
ツイッター作成日時が1ヶ月前で内容もほとんどない。
露骨すぎないか。
3人ともツイッター作成日時がほぼ一緒だな。
しかもKENZOってやつが100万を1人に抽選したみたいだけど、
その抽選されたアカウントも自演プンプンじゃねーか。
ツイッター作成日時が1ヶ月前で内容もほとんどない。
露骨すぎないか。
406承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:23:45.93ID:Zd7rBj1Z 昔のBFチャットはよかったなぁ
上手い奴の話聞いてるだけで勝てた
そういう奴は商材だのサロンだのやらずに
ひっそり引退してる感じ
金持ちって普通そうだよな
上手い奴の話聞いてるだけで勝てた
そういう奴は商材だのサロンだのやらずに
ひっそり引退してる感じ
金持ちって普通そうだよな
407承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:26:29.19ID:V2tH6IX7 >>406
金持ちは金持ってるからタダで教えろ ってことが言いたいのか?
金持ちは金持ってるからタダで教えろ ってことが言いたいのか?
408承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:32:18.76ID:vtwEOacX apiからだと504でも注文通るのよね。
410承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:39:19.27ID:V2tH6IX7411承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:43:57.20ID:ce9PJ508 BFやザイフ使ってる時点で下手だろ
412承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:14:03.05ID:9rntp7DQ >>409
1億じゃ足りないからだろ
1億じゃ足りないからだろ
413承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:22:03.26ID:/cyPonJ9 プロゲーマー時代も不正して韓国から村八分のグルハゲwwwww
414承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:29:59.67ID:G+tPdgIk 年収1億とか羨ましい。
しかも、通勤ラッシュなしで。
優雅に暮らしたいなあ。
しかも、通勤ラッシュなしで。
優雅に暮らしたいなあ。
415承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:33:57.71ID:IT3NKt5w 本気で稼げてる人って自分の行動とか発言にもしっかり責任持ってんだよな
やるといったら確実にやり通すし、人育てるといったら本当に直で育て上げるし
ここで名前が挙がるインフルエンサーのどれだけが該当するやら
やるといったら確実にやり通すし、人育てるといったら本当に直で育て上げるし
ここで名前が挙がるインフルエンサーのどれだけが該当するやら
416承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:43:25.40ID:Qh0qAvhq417承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:47:36.27ID:G+tPdgIk 専業主婦いちごちゃんの戦法知りたい…
418承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:49:07.63ID:en/qOA/9 イ○ハヤ、SSL無しサイトを紹介しながらどの口でセキュリティを語るの?
ttp://ccmatome.net/influencer/ikedahayato.html
ttp://ccmatome.net/influencer/ikedahayato.html
419承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:53:53.28ID:31SlTWqs 仮想通貨のツイッター界隈とかほとんどアマチュアのトレーダーでしょ?彼らに学ぶより良書から学んで実践した方が勝てるんじゃね?知らんけど
420承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:55:46.12ID:ce9PJ508 金もらえるから喋ってるだけのゴミクズアフィインフルエンサーばっかりだよ日本は
資産とトレード公開してないやつは信じちゃダメ
資産とトレード公開してないやつは信じちゃダメ
421承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:56:49.17ID:9GPlGSaI422承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:57:32.20ID:otTKA1G8 中華詐欺師集団との繋がりがバレて終わった微乳akazukinおばさん
423承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:57:41.03ID:9GPlGSaI424承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:58:43.86ID:G+tPdgIk いちごちゃんの手法希望!
425承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:03:51.04ID:FM2P7nU4 >>416
あきらめないで
あきらめないで
426承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:04:23.05ID:d+lwvlBU427承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:12:37.18ID:T0kPhB0L 指針のvaluは詐欺師向け
あいつは人を騙すことしか考えてねぇ
会ったことあるが黒すぎて引いたわ
あいつは人を騙すことしか考えてねぇ
会ったことあるが黒すぎて引いたわ
428承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:14:49.54ID:jp+2iMOk 78万倍の男と響はクズ
429承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:26:38.02ID:3nwA8xOW430承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:48:59.73ID:O/a9jzf9 fomojpの件で中華系インフルエンサー叩かれまくってるな。頭巾ゼットマンアラショー辺り。
普段から養分養分楽しそうに後続はめ込みしてる連中が今回は想像以上に叩かれまくって必死に反論してるあるwww
普段から養分養分楽しそうに後続はめ込みしてる連中が今回は想像以上に叩かれまくって必死に反論してるあるwww
431承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:51:11.72ID:pzm4j/o3 かずキングはnoteも有料グループも絶対やりません!って言ってたのにな。
まぁ絶対やると思ってたけど。
クソみたいな画像に丸つけて意味分からん説明文書いてごまかしてるだけなのに騙される奴いることにビックリ
かずって名前わざとつけて、マックスに擦り寄りフォロワー増やしたり、リップル信者に媚び売ってフォロワー増やしたり、やり方はうまいよな。
グループは早すぎる気がするけど、おそらく業界の養分が減ってきた事と、他のインフルエンサー詐欺師に出し抜かれてる事で焦ってるんだろうな〜
こいつに騙される奴はもう救いようないわ
まぁ絶対やると思ってたけど。
クソみたいな画像に丸つけて意味分からん説明文書いてごまかしてるだけなのに騙される奴いることにビックリ
かずって名前わざとつけて、マックスに擦り寄りフォロワー増やしたり、リップル信者に媚び売ってフォロワー増やしたり、やり方はうまいよな。
グループは早すぎる気がするけど、おそらく業界の養分が減ってきた事と、他のインフルエンサー詐欺師に出し抜かれてる事で焦ってるんだろうな〜
こいつに騙される奴はもう救いようないわ
432承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:52:49.30ID:oMwuMPwR 次のhagex事件は仮想通貨関連かな
ブチ切れてる被害者多すぎだわ
カネの恨みを甘く見すぎ
ブチ切れてる被害者多すぎだわ
カネの恨みを甘く見すぎ
433承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:55:17.55ID:2YwbtFhH 仮想通貨の場合、インフルエンサー側に反社系多すぎて返り討ちにされそうだけどなw
434承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:55:36.75ID:O/a9jzf9 アニオタのサロンのアニオタ上げしてるやつってアニオタが雇ってそう
435承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:59:47.44ID:5fTkXbJM https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=yean5rang&logNo=50126080031&categoryNo=41&proxyReferer=&proxyReferer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
Twitterで言われているこの記事
ヘナシャンは韓国で犯罪者なの?
Twitterで言われているこの記事
ヘナシャンは韓国で犯罪者なの?
436承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:00:18.00ID:5fTkXbJM あれ?
https://twitter.com/isssa15770998/status/1032274275556720640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/isssa15770998/status/1032274275556720640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
437承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:00:22.40ID:+8ZmQ3DC439承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:08:16.28ID:G+tPdgIk インフルエンサーも取引所も反社すぎ。
441承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:16:04.86ID:7Am5l7Nw ドミが情報アカに嫌み言ってる
https://twitter.com/dominancetheory/status/1032495230153416704?s=19
ドミは男だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1032495230153416704?s=19
ドミは男だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
442承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:36:25.76ID:APJLgI6g アカズキンとかゼットマン胡散臭すぎ
443承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:39:18.78ID:APJLgI6g しかしそんな叩かれてるか?>アカズキン
どこ?本当なら俺も参加したいわ
どこ?本当なら俺も参加したいわ
444承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:56:23.11ID:3nwA8xOW ツイッターで「fomojp」調べてみるとざくざく
445承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:57:32.31ID:APJLgI6g446承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:07:19.16ID:G+tPdgIk ドミさん、くりぷちゃんに興味津々。
娘みたいな感じか。
娘みたいな感じか。
447承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:11:17.62ID:SUuJY22a 指〇はあのCHEとも関わりあったらしいからな
繋がるところは繋がってしまうんだなぁ
繋がるところは繋がってしまうんだなぁ
448承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:12:10.44ID:7Am5l7Nw450承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:14:41.60ID:G+tPdgIk451承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:18:14.79ID:UTJm7zHT fomojp叩いてるやつも自分が乗り遅れたor原資抜き終わったから叩いてそうなやつなのが
なんとも言えないけどなwそもそもイケハヤが参戦してる時点でな
なんとも言えないけどなwそもそもイケハヤが参戦してる時点でな
452承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:23:07.99ID:UTJm7zHT こういうモデルの投機話ってそんなに魅力があるのかいつの時代も色んな形で出て来るよな。
これが流行りだすと一気に仮想通貨界隈が胡散臭さが増して来る
これが流行りだすと一気に仮想通貨界隈が胡散臭さが増して来る
453承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:33:17.69ID:104RNsgK454承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:35:43.54ID:PyjO6ZNU henashamp→自国で過去スキャンダル発覚。絶賛炎上中。
かなぴ→虚言騒動以降は地味に好感度回復。
akazukin→嵌め込み死亡者続出。中国人の犬。
zman→嵌め込み死亡者続出。中国の犬糞。
イムホテップ→fx bot開発で実績。動画すこ。
kazmax →よく知らない。
502おbカさん→ripple粕р闡揩オ中。
ザハ→最近まともに思えてきた
かなぴ→虚言騒動以降は地味に好感度回復。
akazukin→嵌め込み死亡者続出。中国人の犬。
zman→嵌め込み死亡者続出。中国の犬糞。
イムホテップ→fx bot開発で実績。動画すこ。
kazmax →よく知らない。
502おbカさん→ripple粕р闡揩オ中。
ザハ→最近まともに思えてきた
455承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:39:11.72ID:UTJm7zHT akazukinとゼッカスは本当に害悪だと思う。草コイン、取引所トークン、valuに
続いて次はfomojp。マジで終わってるし仮想通貨に参入したばっかりの人間からばっかり
巻き上げてるのが本当に害悪
続いて次はfomojp。マジで終わってるし仮想通貨に参入したばっかりの人間からばっかり
巻き上げてるのが本当に害悪
456承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:45:49.84ID:mn/6G+jb Bull Flagから一転今度は5500ドル割れの下げ目線すか
457承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:46:50.26ID:9fp/fYzJ 帽子屋のリスト見に行ったら、
癒しに釣られた時間とられたわ
癒しに釣られた時間とられたわ
458承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:48:08.42ID:5/I0VV3r459承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:04:33.15ID:oGmruO8+ 下がるかな〜
上がるかな〜
上がるかな〜
460承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:04:33.74ID:uVI3R+cT461承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:13:45.70ID:c6faHtqM463承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:27:24.81ID:FM2P7nU4 何
CHEってダメなんか
CHEってダメなんか
464承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:29:14.87ID:APJLgI6g465承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:31:06.90ID:IT3NKt5w466承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:31:54.17ID:UTJm7zHT fomojpはものすごくわかりやすいけどakazukin達が毎回やってるのは
要するにこれなんだよな。自分達が格安で仕込んで後続に買わせて
ニラニラwwwwって大笑いしてる。中国に住んでるのにわざわざ日本人はめ込むのも
怨みを買うの分かっててはめ込みしてるからだしな
要するにこれなんだよな。自分達が格安で仕込んで後続に買わせて
ニラニラwwwwって大笑いしてる。中国に住んでるのにわざわざ日本人はめ込むのも
怨みを買うの分かっててはめ込みしてるからだしな
467承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:35:40.44ID:UTJm7zHT 怪しいICO、取引所マイニング、次はDappsに目をつけたんだな。
アニオタやこわいのサロンに月1万以上出して入る奴が続出してるみたいに
日本人は本当にちょろいんだろうな。お金についての教育ちゃんと受けてないから
詐欺師に騙されまくってる感じ。なんでこんなの信じちゃうの?みたいなのに
引っかかる人ほんと多いよね
アニオタやこわいのサロンに月1万以上出して入る奴が続出してるみたいに
日本人は本当にちょろいんだろうな。お金についての教育ちゃんと受けてないから
詐欺師に騙されまくってる感じ。なんでこんなの信じちゃうの?みたいなのに
引っかかる人ほんと多いよね
469承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:55:36.65ID:A6nBjn2e ドミンゴは長いけど読みごたえあるな
https://twitter.com/dominancetheory/status/1032531840198823936?s=19
カズキングとかよりよほどいいと思うわ
ドミンゴのリップルの話はチャートとちがって仮想通貨の勉強になる感じで初心者にはかなりよいと思う
ドミナンス理論とかわけわからないものより
個別銘柄の話のほうが向いている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dominancetheory/status/1032531840198823936?s=19
カズキングとかよりよほどいいと思うわ
ドミンゴのリップルの話はチャートとちがって仮想通貨の勉強になる感じで初心者にはかなりよいと思う
ドミナンス理論とかわけわからないものより
個別銘柄の話のほうが向いている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:57:27.46ID:pDipRpck >>467
こわいのとこは知らんが、アニオタのとこはマジで1万の価値は無い。特に手法が載せられてるわけでもないし、本人もそこまで会話に入ってこないし。入ってるのは1000人超えてるが、稼働してるの100人もいないぞマジで。
こわいのとこは知らんが、アニオタのとこはマジで1万の価値は無い。特に手法が載せられてるわけでもないし、本人もそこまで会話に入ってこないし。入ってるのは1000人超えてるが、稼働してるの100人もいないぞマジで。
471承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:11:24.35ID:UTJm7zHT472承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:15:21.00ID:g6l1QK/E アニオタはVALUはすぐ飽きて放り出すだろうな
474承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:22:24.95ID:G+tPdgIk ふうかって女子大生凄いん?
今はどうなったん?
今はどうなったん?
475承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:24:34.61ID:/i2NWQnd アカは最初からリップル批判してるんだったらまだわかるが、ADKに文句言われた途端何日も粘着して叩きかえすのが最高にダサい
476承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:31:08.11ID:JSsQaGiA ババ頭巾とゼットマンカスがケンカしてたぐらいから離れてたんだがなんか進展あった?
477承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:33:19.00ID:SUuJY22a478承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:33:24.90ID:31SlTWqs 女子大生かぁ、大学ええなぁ、一番楽しかった、無限に時間あるしなぁ。いまはサラリーマン労働と帰宅後のトレードの毎日
479承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:35:41.64ID:1hcHSgSP >>454
さりげなくイムホテップあげてる
さりげなくイムホテップあげてる
481承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:55:48.70ID:vs85WJv2 ふうかって子そもそもホントにJDだったのかすら怪しいんだが。
482承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:01:40.71ID:FM2P7nU4 >>464
もう買ってしまったわ
もう買ってしまったわ
483承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:02:53.28ID:FM2P7nU4 >>477
やるやる詐欺のライトコインよりはいいんじゃね?
やるやる詐欺のライトコインよりはいいんじゃね?
484承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:09:50.85ID:UTJm7zHT fomojpは原資抜き出来そうなのリファ漬けアフィカス勢と22日深夜に買ったやつだけだな。こいつらみんな怨みめちゃくちゃ買っちゃったな。ざまぁ
485承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:10:53.87ID:G+tPdgIk >>481
ヌゥもOLだったしね。
ヌゥもOLだったしね。
487承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:16:02.24ID:iZQTPiKJ シシャモさん余裕ないのが見えていいぞ
488承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:36:48.31ID:8a/V7Qsg akazukinは、口が悪い。
ってか、丁寧なやつって居ないね
ってか、丁寧なやつって居ないね
489承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:37:46.47ID:oFmqQ2GW ザハ永久凍結まであと一歩だ!
こいつもseiyaのところへ連れてけ!
手当たり次第に通報しろおまいら!
BBAはmixiに戻れ!
こいつもseiyaのところへ連れてけ!
手当たり次第に通報しろおまいら!
BBAはmixiに戻れ!
490承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:38:14.84ID:2YwbtFhH ぶすぴっぴは顔隠しても滲み出るぶすを隠せないところがすごいな
491承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:50:31.79ID:UTJm7zHT ゼッカスもブス頭巾もジョンウンとかいう基地外とその周辺もほんと中華系インフルエンサーゴミばっか
492承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:51:39.03ID:f3dxafXH493承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:52:00.68ID:f3dxafXH >>485
女なの?
女なの?
494承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:07:35.27ID:iGTFb3A+495承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:08:27.44ID:Uob9KhXW496承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:10:32.02ID:Uob9KhXW497承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:32:59.85ID:RMbzvYRV FXってBTCでやってみて分かったけど、
負けても退場するだけで借金抱えるわけじゃないんだね。
カナピッピってどうやって1億も借金作ったんだろ。
利確して年越して、利確した金を再投資してスッテンテンになったって事かな。
負けても退場するだけで借金抱えるわけじゃないんだね。
カナピッピってどうやって1億も借金作ったんだろ。
利確して年越して、利確した金を再投資してスッテンテンになったって事かな。
498承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:37:02.51ID:Y5cqIh+G >>481
yasuさんといなくなった時期同じ
yasuさんといなくなった時期同じ
499承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:38:55.87ID:UTJm7zHT 追証の有無は取引所による。bfとかで高レバやってたら物凄い暴落の時なんかに
サーバーエラーで決済出来ずに借金になる
サーバーエラーで決済出来ずに借金になる
500承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:41:47.03ID:Y5cqIh+G501承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:45:07.86ID:xBgxXPGL 垢、Zはまじサイコだよなー
良心の呵責とかないのかってレベルで恨み買ってるだろ
ヘナは結局何しでかしたの?
良心の呵責とかないのかってレベルで恨み買ってるだろ
ヘナは結局何しでかしたの?
502承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:52:58.58ID:xCd9r4ma 最近のピは可愛くないか?
前は嫌いだったが自虐もできて可愛いぞ
前は嫌いだったが自虐もできて可愛いぞ
504承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:01:44.95ID:iGTFb3A+ 見慣れてくるとアレな場合あるよね。
バナナマン日村や イモトも親しみ湧いてきて見苦しさ無くなった。
バナナマン日村や イモトも親しみ湧いてきて見苦しさ無くなった。
505承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:04:57.57ID:VIyLUb2s 尊師はクズだのカスだのさんざん言ってるのに凍結されんよな 反社強いわ
506承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:05:25.95ID:xBgxXPGL 情垢はヘナが自国でした事は当然知ってる訳だよね。
正義漢キャラで通してるのに、結婚前の大事な時期に(笑)つるんでるの、なんでだろ。
ADK以外勧めないって言ってるのに、APISやCETに言及するのはどうしてだろ。
ヘナと情垢が同時期にcryptoGTのeijikanoと接触してるのは、今度つくろうとしてるADK扱う取引所のアフィリエイターに誘われたから?
ADKは上がると信じたいけど、情垢は表向きに言わないことがあるから、そこが不安材料だわ。
正義漢キャラで通してるのに、結婚前の大事な時期に(笑)つるんでるの、なんでだろ。
ADK以外勧めないって言ってるのに、APISやCETに言及するのはどうしてだろ。
ヘナと情垢が同時期にcryptoGTのeijikanoと接触してるのは、今度つくろうとしてるADK扱う取引所のアフィリエイターに誘われたから?
ADKは上がると信じたいけど、情垢は表向きに言わないことがあるから、そこが不安材料だわ。
507承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:07:31.48ID:WdXldG2D イエーイkx見てるぅー?月末に800万溶かしてどんな気持ち?
月次40万は一般人からしたら大勝ちだから落ち込むなよ
月次40万は一般人からしたら大勝ちだから落ち込むなよ
508承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:08:03.68ID:vl40E7U7 アパレル社長の有料グループってどう?
509承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:20:57.68ID:B/H5t4oc 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
510承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:23:35.88ID:TdumOLt2 kxは流石にネタだろ
そんな溶かすとかありえんだろ大して動いてないのに
加工してんだろ
そんな溶かすとかありえんだろ大して動いてないのに
加工してんだろ
511承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:24:15.23ID:aA1q11hH kx君はたまにしか見てないアピールしてたのに、常駐してんのかww
512承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:34:17.79ID:TdumOLt2 kxにエアトレ認定されてワロタ
負けてるからって八つ当たりすんなよ
こいつ本当オラつくなキモヲタニートのくせに
負けてるからって八つ当たりすんなよ
こいつ本当オラつくなキモヲタニートのくせに
513承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:35:58.56ID:bJQNV/ZG >>508
shivom btrt推してた時点でお察し
shivom btrt推してた時点でお察し
514承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:37:13.49ID:b9D8NfKW >>512
いや、相場動いてるじゃんw
いや、相場動いてるじゃんw
515承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:37:49.81ID:Z9JABJSh ヘナが5400割るかもと言ってるぞ!
ローーーング!!!
ローーーング!!!
516承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:40:12.48ID:c6faHtqM ピって本人もコインの運営営業に騙されてる気がするわ
営業「うちはああでこうで、凄いんです!」
ピ「凄い情報ゲット!うち業界人、情強!
営業「うちはああでこうで、凄いんです!」
ピ「凄い情報ゲット!うち業界人、情強!
517承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:45.86ID:JXc4lg3B 下手くそな自演厨がいるな
やるならもっと丁寧にやれw
やるならもっと丁寧にやれw
519承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:42.94ID:mtumsdFi さらに、優しく扱ってくれる人はみんな良い人、って感じもある。
520承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:46:01.90ID:9EYpCCpM kxは周りの目気にしすぎwクソザコやんけw
521承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:52:59.24ID:c6faHtqM522承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:57:44.81ID:TcdKYn1Y ピは男ができたか、いい薬でも貰ったんだろう
女が変わるのはだいたいこれ
女が変わるのはだいたいこれ
523承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:58:00.11ID:xBgxXPGL 승부조작 (八百長)
장재영 (せっけん本名)
let's google!
장재영 (せっけん本名)
let's google!
524承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:59:34.56ID:dRZhDZGz 猫耳さんの話題以下禁止な
525承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:01:46.27ID:KQ7ojy+e 白豚?
526承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:01:49.28ID:AFRe5BWL ヘナがチョン国でしたことってなによ?
527承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:01:55.84ID:NQC4IVQ8 八百長とか言われても興味がまるでない
528承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:04:26.36ID:esm9PZQM 本当わかりやすい
突然始まる謎のグル下げ、ぴ上げとかな。
グルは大概だが信者がいるんだし、senaさんも未だにグルチャート使ってんだからいいんだろ。満足出来ないなら辞めればいいだけだぞ?
ぴはいつになったら疑問に答えるんだよ?
今の状況考えれば誰が書き込んでるかわかるなw
突然始まる謎のグル下げ、ぴ上げとかな。
グルは大概だが信者がいるんだし、senaさんも未だにグルチャート使ってんだからいいんだろ。満足出来ないなら辞めればいいだけだぞ?
ぴはいつになったら疑問に答えるんだよ?
今の状況考えれば誰が書き込んでるかわかるなw
529承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:05:33.18ID:ygiB8Lsj KxKxはフルフリさんにロスカ芸人とかマウンティングしまくって馬鹿にしてたからな
フルフリさんも笑っとるわ
フルフリさんも笑っとるわ
530承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:05:44.51ID:dRZhDZGz 八百長どうでもいいが元キャンパーの気持ち考えるとウケる
531承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:06:28.93ID:JSsQaGiA へな本人が書き込んでるな
532承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:06:34.31ID:nMY95yMF 謎?
533承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:17:06.38ID:iZQTPiKJ かなぴネスとかいうのまだやってるの?
534承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:07.97ID:bJQNV/ZG 検証の結果、8月5日朝からミラートレードを始めた人は、どのレバでも勝てていないという現実。(シグナル5分後エントリーの場合)
これマ?
これマ?
535承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:26:09.80ID:iGTFb3A+ >>534
それ今転記しようと思ってたw
それ今転記しようと思ってたw
536承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:26:41.66ID:bJQNV/ZG サロン内でも椅子取りゲームか。まあ必然だったか
537承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:26:49.12ID:dRZhDZGz は?投資やめろや
538承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:30:36.37ID:TcdKYn1Y ショートだから早すぎるのと下が固くなって値幅がとれない感じかな
遅れて焼かれてる奴も結構いそう
遅れて焼かれてる奴も結構いそう
539承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:33:03.90ID:g/4STfPo カズマックスサロンに入ってる養分wwww
540承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:34:10.76ID:iGTFb3A+ カズマックス焼くために75行ったのかね。
541承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:35:16.54ID:V96Z3+fS カズマックスもこんなクソやりづらい相場を養分に指導しなきゃ行けないの可哀想だなw
542承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:42:27.32ID:bERgiFcC543承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:49:29.86ID:TdumOLt2 尊師サロンに入る金でfxの本でも買えばいいのに馬鹿はどうしようもないわ
544承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:51:48.54ID:cdikuk01 もうにこまるいないの?ここ
545承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:55:33.06ID:dRZhDZGz いやサロンで儲かってる人多いよ
リプ見てみろよ数年前からあるアカで儲かってるってMAXに感謝してる奴一杯居るからな
なんで大勢の人がサロン入ってるのかわからんのか?
月三万円詐欺師に貢ぐアホなんてさすがにおらん
実際当たるからサロン入ってるんやぞ
考えてみろよ月三万円やぞ
それだけ毎月払える人間がアホやと思うか?
リプ見てみろよ数年前からあるアカで儲かってるってMAXに感謝してる奴一杯居るからな
なんで大勢の人がサロン入ってるのかわからんのか?
月三万円詐欺師に貢ぐアホなんてさすがにおらん
実際当たるからサロン入ってるんやぞ
考えてみろよ月三万円やぞ
それだけ毎月払える人間がアホやと思うか?
546承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:00:55.88ID:UBgsTxyE マッ◯◯さんを褒め称えたり擁護してるツイッターアカウントって2018年8月スタートが多いね
547承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:01:28.53ID:NQC4IVQ8 よく考えてみればわかると思うが
同ポジを一斉にとるとノロマはだんだん高値掴みになっていくんだよね
そりゃ何百人何千人がやったら負ける人続出だろう
同ポジを一斉にとるとノロマはだんだん高値掴みになっていくんだよね
そりゃ何百人何千人がやったら負ける人続出だろう
548承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:04:36.38ID:V4koBSwC 単にサクラなのか、過去の悪事を知らないような最近参入してきた人が騙されてるのか
8:2ぐらいの割合で両方なんだろうと思ってる
8:2ぐらいの割合で両方なんだろうと思ってる
549承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:07:39.27ID:PIiuFlMA おっヤル気かな?
https://i.imgur.com/yKCpHqR.jpg
https://i.imgur.com/yKCpHqR.jpg
551承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:09:09.68ID:iGTFb3A+ 同じインでも狼狽したら損するわな。
552承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:10:26.55ID:B/H5t4oc 相場操縦を見せ板などの禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
>>1-999
553承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:19:14.07ID:NpHi+Is9 バイトとか底辺会社員じゃない限り、3万くらい払えるだろw
まあでも払えないレベルのやつが借金してやってそう
サロンに入って稼げば返せる!とか思って
泥沼やな
まあでも払えないレベルのやつが借金してやってそう
サロンに入って稼げば返せる!とか思って
泥沼やな
554承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:19:30.05ID:oXKi+3dk 本国では八百長で本名と顔割れてるから活動できず、日本に進出するもセミナーはダメダメでも当たってると意地を張り、バブルの頃についてきた人は離れて、恐らくなし崩し的にセックスした女からはレイプされたと言われるJ.Changさん
555承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:22:57.86ID:V6KqMNrK556承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:23:23.85ID:NQC4IVQ8 ハイエアが結構いい事言ってるが中の人変わったのか?
557承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:24:26.95ID:c6faHtqM >>549
ウルフさんとマックスさん、仲良しですよね(^^
https://twitter.com/Kazmax_83/status/977577289109028865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ウルフさんとマックスさん、仲良しですよね(^^
https://twitter.com/Kazmax_83/status/977577289109028865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
558承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:27:19.38ID:FGOY3SFY 毎回だけど赤ずきん→ゼットマン→アラショーて流れで糞案件が拡散されてる、だいたい取引所トークンで分かるやろ
559承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:28:38.13ID:b9D8NfKW560承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:28:53.62ID:KVy4sBgb ダルマvalu買い上げしすぎだろ
結局その後すぐ垂れてくるし
結局その後すぐ垂れてくるし
561承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:29:45.45ID:NYNgDN/F ハイエアは社会不適合者
562承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:30:42.51ID:IT3NKt5w アニオタかカズマックスかってなったら後者だろうなあ
アニオタの方は稼がせるってよりかスキル持った使える同類を欲してそうな感じ
アニオタの方は稼がせるってよりかスキル持った使える同類を欲してそうな感じ
563承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:35:42.10ID:bJQNV/ZG 尊氏の怖い呟きが見えたがもうなくなってた・・・。
564承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:34.47ID:T8feOtE4 >>563
ボカして教えてください
ボカして教えてください
565承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:37:28.58ID:Ymg0nDR6 カズマックスがリツイートしてる儲かってるってツイート主のフォロワー数見てみw
566承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:38:45.98ID:UVX8/ycR かなり焦ってる用に見えるけど事実に基づくデータベースなのに潰せないだろw
https://i.imgur.com/MSQfSiL.jpg
https://i.imgur.com/mB0KebV.jpg
https://i.imgur.com/MSQfSiL.jpg
https://i.imgur.com/mB0KebV.jpg
567承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:39:59.53ID:Ymg0nDR6 ししゃもも必死でウケるwwww
568承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:40:41.93ID:2+i47iUm レヴュアー絡まれてんじゃん、ビジネスの邪魔になるものは徹底的に排除か
569承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:42:31.15ID:UVX8/ycR mexの仕組みよくわからないんだけどnoteレビュアーが間違ったこと言ってるの?
https://i.imgur.com/IvckMVu.jpg
https://i.imgur.com/IvckMVu.jpg
570承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:43:00.18ID:b9D8NfKW571承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:44:26.06ID:Tinlnx76 必ず返信ください、って先生がいうと怖いね
先生の勝ちっぽい
先生の勝ちっぽい
572承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:44:31.76ID:iGTFb3A+573承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:00.68ID:2+i47iUm ししゃもからアカと同じ匂いがしてきた
574承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:03.75ID:ynMFG/4n サロンの内容が不透明で消費者保護の観点から問題があるってマックスサロンの内容や実績を表に出させるチャンスだろ
何でもかんでも潰せると思ってんのかね
何でもかんでも潰せると思ってんのかね
575承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:17.14ID:Tinlnx76576承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:23.05ID:V4koBSwC 本人が強い汚い言葉使うとリスキーだから取り巻きに言わせる戦法に変えたのか?
それとも熊が必死に媚び売ってるだけ?
それとも熊が必死に媚び売ってるだけ?
578承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:46:44.08ID:Ymg0nDR6 潰すよりレビュアーに金握らせて黙らせるんじゃね?
579承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:48:02.33ID:IVZNSpEA レバ1で負けならレバがどうとか関係なく負けじゃん
エントリーポイントとか方向とかは出してないけどサロンの現実的な利率を公表されちゃうと邪魔だもんな、そりゃ潰すわ
エントリーポイントとか方向とかは出してないけどサロンの現実的な利率を公表されちゃうと邪魔だもんな、そりゃ潰すわ
581承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:49:41.11ID:V4koBSwC 間違ってるとか根本的に勉強しなおせとか言ってる奴のほうがおかしいよなこれ?
あくまでその設定値でのシミュレーションだって言ってんのに
あくまでその設定値でのシミュレーションだって言ってんのに
582承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:49:57.96ID:iGTFb3A+ 仮想通貨自体なんでもありの危うい世界なのに有料サロンて。
戦果のデータを載せるのも別にええやん。
なんか違反になる?
戦果のデータを載せるのも別にええやん。
なんか違反になる?
583承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:18.40ID:vYEMVqVw ここが踏ん張りどころだnoteレビュアー
事実なら臆することは無い
事実なら臆することは無い
584承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:37.38ID:b9D8NfKW585承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:52:15.93ID:48AROUOZ んん?
ツイッターで「満額エントリーしたらレバ低くてもフルレバと同じじゃん」って言ってる人いるんだけどどういうことや
BF民だからよく分からん、俺が馬鹿なだけかもしれんけど
ツイッターで「満額エントリーしたらレバ低くてもフルレバと同じじゃん」って言ってる人いるんだけどどういうことや
BF民だからよく分からん、俺が馬鹿なだけかもしれんけど
586承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:52:57.13ID:na1x34wu 維持率100%スタートってことだろ
シミュレーションの前提がおかしい
おかしいというかロスカットする気満々のロット管理
シミュレーションの前提がおかしい
おかしいというかロスカットする気満々のロット管理
587承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:53:42.35ID:NQC4IVQ8 1倍って現物とほぼ同じなのでは
588承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:55:02.72ID:b9D8NfKW いや、満額エントリーで1倍だとどんだけ下がっても退場はない。
2倍だと半額になったら退場
100倍だと1%下がったら退場
2倍だと半額になったら退場
100倍だと1%下がったら退場
589承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:55:16.48ID:na1x34wu 株の先物とかやってみりゃわかるが
維持率100%で強制ロスカットだからな
維持率100%スタートってのは株の先物だとロスカットされるラインからの開始
維持率100%で強制ロスカットだからな
維持率100%スタートってのは株の先物だとロスカットされるラインからの開始
590承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:55:47.55ID:yEbhFUSV591承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:06.29ID:pmvE/Ldm ツイート消えた
はい尊師の勝ち
はい尊師の勝ち
592承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:14.42ID:na1x34wu mexは強制二階建てたから違う
593承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:29.13ID:yEbhFUSV >>589
アホかよコイツ
アホかよコイツ
594承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:56:43.26ID:na1x34wu >>588
mexは強制二階建てだから現物と同じにはならない
mexは強制二階建てだから現物と同じにはならない
595承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:57:19.85ID:2+i47iUm 維持率100%スタートだろうが、5分後エントリーイグジットのレバ1倍で負けてるのは事実じゃん
検証として高レバのデータも出してるだけでこれはレバがどうこうの話じゃないぞ
検証として高レバのデータも出してるだけでこれはレバがどうこうの話じゃないぞ
596承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:57:21.52ID:Ymg0nDR6 レバ1で負けてる事実受け入れろよw
597承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:57:32.87ID:Z3c9T04M 維持率100パーセントでも資金が0.1BTCしかないなら普通にレバ低めにして満額(?)入れるんじゃないの?
自分はもう保証金増えたからそんな事しないけど、始めたての頃はやってたしそこまでおかしい事言ってるとは思わんわ
自分はもう保証金増えたからそんな事しないけど、始めたての頃はやってたしそこまでおかしい事言ってるとは思わんわ
598承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:58:02.63ID:B/H5t4oc 見せ板などの相場操縦を禁止しない限り
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
secはビットコインETFを承認しません
ETF承認の為にも金融庁に相場操縦禁止を
お願いしよう
ETF承認してもらいたい人は金融庁に意見を投稿しましょう
600承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:58:14.83ID:NQC4IVQ8 レバは勘違いしてる連中があほなだけだよな
データが正しいかは別として
データが正しいかは別として
601承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:58:44.23ID:c40d0ler 結局検証の方法がおかしかったってオチになるんやろ
602承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:59:45.39ID:Ymg0nDR6 レビュアーは5分後って書いてるからそこで誤差出そう
そこに噛みつくしかないんじゃね?w
そこに噛みつくしかないんじゃね?w
603承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:00:06.26ID:dRZhDZGz 五分後ポジ取って損とかそれスイングか?エアMAX
604承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:00:49.36ID:yEbhFUSV605承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:01:01.34ID:na1x34wu フィアット建のレバレッジ1倍と
二階建てのレバレッジ1倍は意味が違うから
もう少し考えてみ
二階建てのレバレッジ1倍は意味が違うから
もう少し考えてみ
606承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:01:35.72ID:pmvE/Ldm ミラトレしたことないけどFXで5分後ってのはどうなんだとは思わなくもない
実際やろうと思ったらそのくらいのラグで入ることになるの?
実際やろうと思ったらそのくらいのラグで入ることになるの?
607承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:01:36.88ID:XI55H+Z3 毎回訴訟訴訟うるせえよコイツ凍結されろ
あとシシャモダサすぎる本当こいつ金魚の糞だなスネ夫ポジによく当てはまる
あとシシャモダサすぎる本当こいつ金魚の糞だなスネ夫ポジによく当てはまる
608承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:01:57.93ID:iZQTPiKJ にわかはbitmexもクロスレバレッジでしかやったことないからよく分からないんだろうな
609承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:22.19ID:2+i47iUm 5分ってのがミソだよな、ノート見ると5分以内に決済してるようなポジもあったみたいだから5分後が底でしたってこともあるだろう
実際ならポジりたいけどもう動いちゃったからエントリーやめようとか戻ってきたらエントリーしようとかで調整するんだろうが
実際ならポジりたいけどもう動いちゃったからエントリーやめようとか戻ってきたらエントリーしようとかで調整するんだろうが
610承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:03:47.95ID:klEQeE9j611承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:04:48.37ID:9GPlGSaI612承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:04:53.32ID:dRZhDZGz 返信早い有能弁護士いいな
613承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:01.58ID:B6ru6GjE ほんとに訴訟になった人いんの?
614承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:07.65ID:V4koBSwC なんか知らん人いそうだから一応
mexは維持率50%で強制ロスカ
mexは維持率50%で強制ロスカ
615承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:05:39.03ID:dRZhDZGz >>613
おけら
おけら
616承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:00.52ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
617承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:08.99ID:qa95TRYW イケイケヌゥヌゥ
618承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:23.14ID:klEQeE9j619承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:36.39ID:mXQBmWdX さあ、過去スレでマックス先生のこと勝手に詐欺認定してた奴でも探しに行くか!
620承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:06:36.62ID:5fagFAgh 本当に提訴するのかレビューもやってくれ
622承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:10.56ID:iZQTPiKJ623承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:38.10ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
624承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:07:39.34ID:klEQeE9j noteレビュアーはカズマックスアンチではなくサロン生
勝てなかったから自分の検証結果をつぶやいただけ
それをいちいちエゴサして恫喝するとかやってることが汚すぎるぞ尊師
勝てなかったから自分の検証結果をつぶやいただけ
それをいちいちエゴサして恫喝するとかやってることが汚すぎるぞ尊師
625承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:09:11.35ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
626承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:06.33ID:na1x34wu わかりやすく言うと
mexは二階建てだからノーポジがレバレッジ1倍
mexは二階建てだからノーポジがレバレッジ1倍
627承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:10:32.07ID:HO1PxW+s628承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:11:02.94ID:VbK4oIwk 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
>>1-999
629承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:18.31ID:BaJGnD07 ししゃもってマックスに、媚びてるけど、
この前はへなにめっちゃケンカ売ってたよな
これ完全にへなはマックスに見捨てられてるわ
おそらくマックスのバックがへなに切れてる
へなは最近は弱気な気がする
あんなにししゃもに言われてるし
この前はへなにめっちゃケンカ売ってたよな
これ完全にへなはマックスに見捨てられてるわ
おそらくマックスのバックがへなに切れてる
へなは最近は弱気な気がする
あんなにししゃもに言われてるし
630承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:12:59.65ID:9Rk/8I2H これ当然だけど営業妨害成立しないよ
だって個人が実際に試した検証の結果書いただけなんだから
尊師サロンの営業を落とす目的でやってもない検証の結果書いたのなら別だけど
データをマックスに開示する必要も無い
そもそも事業の規模も全く関係ないし・・・。というか個人レベルの規模じゃん
何を勘違いしてるんだ本当にコイツは
だって個人が実際に試した検証の結果書いただけなんだから
尊師サロンの営業を落とす目的でやってもない検証の結果書いたのなら別だけど
データをマックスに開示する必要も無い
そもそも事業の規模も全く関係ないし・・・。というか個人レベルの規模じゃん
何を勘違いしてるんだ本当にコイツは
631承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:16.28ID:/OFLFE8x632承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:27.42ID:dRZhDZGz 本当にミラートレードできているなら負けるわけがない。
平気でウソをつくアホには正義の鉄槌を。
平気でウソをつくアホには正義の鉄槌を。
633承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:13:55.64ID:dRZhDZGz まだ絡んでくる人いるんですねー
こういうの黙らすにはやっぱ一回裁判した方が、、(見せしめ笑)
こういうの黙らすにはやっぱ一回裁判した方が、、(見せしめ笑)
634承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:14:56.37ID:9GPlGSaI635承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:15:50.98ID:9Rk/8I2H というか、意見に対して訴訟するぞって、そっちの返しの方が危ないの
本当に顧問弁護士が居れば分かるよね?
本当に顧問弁護士が居れば分かるよね?
636承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:16:53.47ID:V96Z3+fS だいたいビットコインやってるならミラートレードがいかに難しいか散々わかるだろ。手打ちでドテン君してんだから
シグナル発信されたら5秒以内にポジるくらい貼り付かないと無理だろ
でも株とかでもこの手のシグナルグループって過去はあったと思うんだけど、最後はどうなるんだろう
ヘナみたいに期日区切って募集しないとやめ時なくね?
まあ今のvaluみたいな様になるんだろうな
シグナル発信されたら5秒以内にポジるくらい貼り付かないと無理だろ
でも株とかでもこの手のシグナルグループって過去はあったと思うんだけど、最後はどうなるんだろう
ヘナみたいに期日区切って募集しないとやめ時なくね?
まあ今のvaluみたいな様になるんだろうな
638承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:31.22ID:ygiB8Lsj ぼのぼのに訴訟するぞって脅してたけどまだしてないの?
639承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:18:56.74ID:V96Z3+fS640承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:19:55.07ID:9GPlGSaI >>637
強制ロスカされるまで損切りしないの?
強制ロスカされるまで損切りしないの?
641承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:19.00ID:XI55H+Z3 訴訟されなくても裏で動かれるよ
それはおけらとヨーロピアンが身をもって体験している
それはおけらとヨーロピアンが身をもって体験している
642承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:31.81ID:V4koBSwC 以前勝ってる期間やレバでのシミュレーションも投稿してたように、この人別にアンチでもないのに
仮にシミュレーションの前提とかデータに間違いがあったとしても、冷静に筋道立てて説明して訂正お願いするなりすればいいだけの話じゃん
即脅迫は逆にイメージ悪化しそうに思うがそういう人はそもそもサロン入らないか
仮にシミュレーションの前提とかデータに間違いがあったとしても、冷静に筋道立てて説明して訂正お願いするなりすればいいだけの話じゃん
即脅迫は逆にイメージ悪化しそうに思うがそういう人はそもそもサロン入らないか
643承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:23:53.47ID:c40d0ler このスレ弁護士いないの?
645承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:23.78ID:klEQeE9j 尊師のはただの恫喝だから一度も裁判なんかしたことない
ツイッターで脅して回ってるだけ
そもそもチンピラ出身だから頭は悪いしバックの反社の指示でやらされてるって話だったろ?
http://crypto-matome.com/kazmax-hakkutu/
ツイッターで脅して回ってるだけ
そもそもチンピラ出身だから頭は悪いしバックの反社の指示でやらされてるって話だったろ?
http://crypto-matome.com/kazmax-hakkutu/
646承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:41.83ID:/OFLFE8x647承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:24:54.25ID:elj5gAxo649承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:27:57.11ID:9Rk/8I2H 自分司法書士だけど、これくらいの事は分かるよw
意見に対して訴訟をチラつかせるのって脅迫だよ?
マックスさんそれ分かってるのかなあ?
意見に対して訴訟をチラつかせるのって脅迫だよ?
マックスさんそれ分かってるのかなあ?
650承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:28:38.77ID:AkFDS15m651承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:29:05.64ID:F7GfiDak むしろマックスが訴えられればいい
noteレビューの人ならやってくれると信じてる
noteレビューの人ならやってくれると信じてる
652承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:29:53.89ID:elj5gAxo てか、個人でやってるnoteで営業妨害ってなんだ?w
653承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:20.41ID:elj5gAxo noteじゃないサロンだ
654承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:50.75ID:9Rk/8I2H655承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:30:59.79ID:/i2NWQnd 盛り上がってると思ったらまたエア訴訟か
なんだかんだお前らマックスのこと大好きなんだな
なんだかんだお前らマックスのこと大好きなんだな
656承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:31:54.20ID:PT3YLKh6 個人の検証すら訴えられる時代かw
657承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:32:43.21ID:V4koBSwC こんなのがまかり通るから界隈の治安が悪化するんだな
モラルや法より脅迫が強い環境
そりゃマトモな奴は消えたり引きこもるわ
モラルや法より脅迫が強い環境
そりゃマトモな奴は消えたり引きこもるわ
658承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:32:47.49ID:5fagFAgh 思うんだけど5chの方が遥かに誹謗中傷と営業妨害が多いのに、この中で実際に訴訟起こされた人いるの?
659承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:15.27ID:c40d0ler 顧問弁護士って仕事はこの時間でもすぐに連絡がついて即返事しなきゃいかんのか?
660承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:33:31.36ID:elj5gAxo >>658
5chどころかツイッターでも1人もいないんだよ
5chどころかツイッターでも1人もいないんだよ
661承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:34:07.58ID:R7Wu6F7s サロン生にこんな対応するとかありえなくね?
単なる恐怖政治じゃん。
単なる恐怖政治じゃん。
662承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:34:13.34ID:9Rk/8I2H 顛末をnoteに書いて欲しいな
あとウラでどうこう言ってる人いるけど、今そんなことやったら速攻で芋づる摘発だからねw
根こそぎ持ってかれるよ
そんな根も葉もないこと言っちゃいかんなー
マックスさんに失礼だし、訴訟されちゃうよ?
あとウラでどうこう言ってる人いるけど、今そんなことやったら速攻で芋づる摘発だからねw
根こそぎ持ってかれるよ
そんな根も葉もないこと言っちゃいかんなー
マックスさんに失礼だし、訴訟されちゃうよ?
663承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:34:15.77ID:NW9asZHL664承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:35:32.68ID:2+i47iUm 水素水実際に買って検証してみました!ただの水です!って言うと訴訟される時代
665承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:37:41.37ID:9Rk/8I2H666承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:38:52.79ID:IT3NKt5w 何でも訴訟すりゃいいと思ってる馬鹿って多いみたいだけど、そんな単純なものでもないからなぁ
どう考えても今回の件って虚偽の風説を流してるとは思えないし
そもそも営業妨害にあたると言ってる時点でほんとに法律家に相談したのかも怪しいし
どう考えても今回の件って虚偽の風説を流してるとは思えないし
そもそも営業妨害にあたると言ってる時点でほんとに法律家に相談したのかも怪しいし
667承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:39:28.22ID:oXKi+3dk 尊師のエア弁護士に平謝りするヘナさん見たーい
668承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:40:02.45ID:NW9asZHL 脅迫行為でツイッターに通報しようぜw
669承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:40:32.40ID:F7GfiDak kazmaxにゴマ擦ってるやつきめぇな
こんがりてめぇのことだよ
こんがりてめぇのことだよ
670承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:43:50.72ID:5fagFAgh >>668
虚偽でツイッターに報告したから訴訟って言われそう
虚偽でツイッターに報告したから訴訟って言われそう
671承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:45:34.19ID:/OFLFE8x673承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:05.42ID:mMiL2sic 営業妨害てw
お金を拾うプロジェクトに騙された人を救いたいとか言ってたのはどうなったんよ
お金を拾うプロジェクトに騙された人を救いたいとか言ってたのはどうなったんよ
674承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:47:30.30ID:XI55H+Z3 俺も毎回してるんだけど中々凍結されん
675承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:48:36.24ID:5LRM1x5a676承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:48:52.37ID:IT3NKt5w 顧問弁護士になれるほどの法曹家だったら、営業妨害なんて俗語は使わずにきっぱり偽計か威力業務妨害って言葉使うはずなんだよなぁ
677承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:35.08ID:9Rk/8I2H678承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:35.68ID:c6faHtqM ささきとか最近凍結されてたけど
あれただの高校生でしょ?
ツイッターの基準がわからん
あれただの高校生でしょ?
ツイッターの基準がわからん
679承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:49.17ID:sSwNzTg7 >>607
ししゃもも酒池肉林も、動く範囲(レンジの天底)でドテンして、ドヤってるだけだからな
みんなやってるだろう事を、さも上手い風に表現してるだけ
そもそも、対ロング勢でイキってるのが、上手くないって分かるし浅いなって思うわ
ししゃもも酒池肉林も、動く範囲(レンジの天底)でドテンして、ドヤってるだけだからな
みんなやってるだろう事を、さも上手い風に表現してるだけ
そもそも、対ロング勢でイキってるのが、上手くないって分かるし浅いなって思うわ
680承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:49:55.69ID:/eHpSh+C681承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:51:57.28ID:sSwNzTg7 >>612
弁護士の名前教えてほしいよなぁ〜
弁護士の名前教えてほしいよなぁ〜
682承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:52:25.98ID:uYEEGo3H 裁判レビューのノート待ってるぞ
683承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:01:41.74ID:y2VX5KgH684承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:01:52.92ID:VN8NnAYQ 完全匿名で仮想通貨の話できる場所どっかないかな?
5ちゃんも開示されたらアウトだし
5ちゃんも開示されたらアウトだし
685承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:04:37.37ID:y2VX5KgH 生理用ナプキンを顔に乗せてはしゃぐ尊師
https://i.imgur.com/0nE1iR1.jpg
https://i.imgur.com/0nE1iR1.jpg
686承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:05:04.91ID:LJZFWjzR687承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:07:36.67ID:uDZqGg6s KAZMAX出てきてからはっきり治安悪くなったよね
688承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:08:10.72ID:LJZFWjzR 画像保存乙
有能5ちゃんねらーやな
これに三万円払う奴って反社にあこがれあるんやろな
有能5ちゃんねらーやな
これに三万円払う奴って反社にあこがれあるんやろな
690承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:08:58.81ID:Q4U6mVev 専門外で開示請求関係は疎いんだけど
5chとかTwitterやプロバイダとかはそんなに簡単に開示請求に応じるの?
裁判所の仮処分命令も簡単には認められないような気がするけど
実務的にはどうなんだろうね
5chとかTwitterやプロバイダとかはそんなに簡単に開示請求に応じるの?
裁判所の仮処分命令も簡単には認められないような気がするけど
実務的にはどうなんだろうね
691承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:11:14.78ID:xrZmQbfT692承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:21:42.33ID:LJZFWjzR いちいちもめ事に一言言いたがる奴ウザ
関わりたくないなら黙ってろと
界隈で揉めてるみたいだけど() 争いは同じレベル() 平和にいきたい() 中立です() 界隈の空気に馴染めない()
関わりたくないなら黙ってろと
界隈で揉めてるみたいだけど() 争いは同じレベル() 平和にいきたい() 中立です() 界隈の空気に馴染めない()
693承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:21:44.05ID:isEWrmhv エア訴訟で威嚇してるうちは大丈夫だと思う
おけらパターンの方が闇の深さを感じるわ
帽子屋がなんか裏側知ってる風のツイートしてたし
おけらパターンの方が闇の深さを感じるわ
帽子屋がなんか裏側知ってる風のツイートしてたし
694承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:23:13.66ID:X3JyBJpZ お互い弁護士立ててやり合えばいいのにショボイな
695承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:31:18.69ID:nZx2z1EE 帽子屋は裏知ってそうだったし株クラインフルエンサーの両津ははっきり「ケツモチが出てきた」って言ってたよな
闇深いよ反社は
闇深いよ反社は
697承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:37:44.67ID:hfKl/MF4 公でINとOUTまで書くのはまずいぞ
698承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:37:51.94ID:hSQ/tdUB mexの画面よく分からないんだけど、これってデモ画面なの?
https://twitter.com/youbooooooooon/status/1032491684553142274
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/youbooooooooon/status/1032491684553142274
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
699承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:40:01.83ID:fURtm972 レビュアー氏やるじゃん
700承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:40:14.59ID:1ejT+Kjr701承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:41:11.91ID:yHx7qTxm imgur使うなよ
すぐ消されるんだから他使えや
すぐ消されるんだから他使えや
702承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:43:33.58ID:KS+8cP1b Twitterのビットビットって人は評判どうですか?
703承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:53.74ID:LJZFWjzR レビュアー早い再検証乙
704承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:54.29ID:e8fRvkx5705承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:45:59.58ID:nZx2z1EE 「路頭に迷ってる」ってそこで使う言葉じゃねーよ
頭中卒payopayoか?
頭中卒payopayoか?
706承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:46:15.48ID:mkRFGHIc 負けてなくね?ハイレバはともかく
707承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:49:12.87ID:fr3dUMvD 本当、器小さいよなぁ
708承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:49:16.02ID:LJZFWjzR 手数料負けする
この程度の成績ならドテン君のほうが成績良いかもね
この程度の成績ならドテン君のほうが成績良いかもね
710承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:50:22.14ID:svPqqOB8 レビューはフォロワー多いから直接脅したのか
フォロワー少ないアカウントのネガティヴ情報はブロックか数の暴力で潰せるからな
フォロワー少ないアカウントのネガティヴ情報はブロックか数の暴力で潰せるからな
711承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:50:25.18ID:vzBLRQgA 結局検証ミスだっただけか、つまんね・・・。
713承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:51:56.41ID:PlQRqw/h 0.001BTCの爆益クソワロタwww
714承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:37.82ID:IEhHqyPr >>704
アムウェイことイノウェイが、尊師や情報垢に媚びててきもすぎる
アムウェイことイノウェイが、尊師や情報垢に媚びててきもすぎる
715承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:55:43.23ID:mDQoboVe716承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:57:12.75ID:yRSKT3FR717承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:57:29.14ID:svPqqOB8 1倍2倍の低レベで半月やってこれ
ドテン君速報ミラトレした方がマシだろ
ドテン君速報ミラトレした方がマシだろ
719承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:57:53.65ID:RCCauq3o レビュアーの検証見る限りでは5分後エントリーならほとんど負けてるor微益ってことでいいの?
サロン入って資産数倍になったとか言ってる奴はただのハイレバ野郎ってことか
サロン入って資産数倍になったとか言ってる奴はただのハイレバ野郎ってことか
721承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:58:35.95ID:UKY3gs7w サロン生で結果を呟いただけでこうなるのかw
レビューのやつって仮想通貨界隈では、まだマシなほうだと思ってたけどな。
まぁ、他があまりにも酷すぎるから総体的にだけども。
レビューのやつって仮想通貨界隈では、まだマシなほうだと思ってたけどな。
まぁ、他があまりにも酷すぎるから総体的にだけども。
722承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:59:38.07ID:tP4x5LBC ゼットマン、赤ずきん潰せ
723承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:59:43.86ID:QXPuNwLG 利幅では微増だけどサロン代や手数料含めると赤字か
724承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:00:20.87ID:y2VX5KgH この検証なら完璧に負けてるだろwwww
https://twitter.com/nosbtc/status/1032652604361195521
そもそもこの検証どおりなら早朝や深夜の配信だらけ
書き込みから5分後にはもうポジれてるなんても奇跡に近い条件ですらこれ
ここから手数料もかかるし尊師への上納金3万円もあるんだぞ
詐欺師のサロン養分乙
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nosbtc/status/1032652604361195521
そもそもこの検証どおりなら早朝や深夜の配信だらけ
書き込みから5分後にはもうポジれてるなんても奇跡に近い条件ですらこれ
ここから手数料もかかるし尊師への上納金3万円もあるんだぞ
詐欺師のサロン養分乙
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
725承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:01:48.03ID:PlQRqw/h 午前3時とか6時にミラトレさせんなよw
726承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:32.55ID:hfKl/MF4 これ全部エントリーできたわけじゃないだろうし、個々で入れた時間の取引抜き出したら普通にマイナスいるだろ
727承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:42.12ID:fURtm972 この期間のボラからいって最大損失デカすぎね?
これだけの損失幅許容するならこの勝率じゃ破滅が先に来るような
これだけの損失幅許容するならこの勝率じゃ破滅が先に来るような
728承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:03:28.81ID:I2nLw8FN ゆきちなんとか、お前は黙ってろクソ餓鬼が
売名しにきやがったなw
売名しにきやがったなw
729承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:06:10.59ID:imvfD7+P レバ1、2倍で1千万用意して、月10~20万か
夢はないな
夢はないな
730承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:06:31.49ID:isEWrmhv ホントに誤情報だったのかよ
なんだこのクソ茶番、レビュアーだっさ
なんだこのクソ茶番、レビュアーだっさ
731承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:07:24.46ID:2XaSkYGJ https://twitter.com/P2FX_Buddha/status/1032656933801447424?s=19
次から次へと火種飛んでくるの草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
次から次へと火種飛んでくるの草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
732承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:08:43.87ID:Peh+cc1J 最大限フォローすると月に1%の利益ってすごいよね長期投資と比べると
まぁそれを続けるのが難しいわけだけど
まぁそれを続けるのが難しいわけだけど
733承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:09:27.52ID:LJZFWjzR 仏陀が言うなら信じるわ
あのサロンは詐欺師!!!!
あのサロンは詐欺師!!!!
734承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:09:34.88ID:y2VX5KgH >>730
誤情報じゃない
尊師が恫喝してるから引き下がってる風だけどちゃんと5分後エントリの情報見たらまるで勝ててない
せいぜい丁半博打の5分5分くらいで手数料とサロン代引いたら赤字なのがわかるぞw
誤情報じゃない
尊師が恫喝してるから引き下がってる風だけどちゃんと5分後エントリの情報見たらまるで勝ててない
せいぜい丁半博打の5分5分くらいで手数料とサロン代引いたら赤字なのがわかるぞw
735承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:10:03.64ID:SzBcpuEv 1か月24時間貼りつきで高速イナゴして1400ドル幅なら裁量で十分だわ
エントリーが24回あるから手数料もバカにならんし
エントリーが24回あるから手数料もバカにならんし
736承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:10:18.63ID:WL0Ub5mZ737承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:10:53.90ID:qM0U9Wy/ なんかサロンのポジション大したことないし損切り遅いな
自分でトレードしても低レバで損切りちゃんとして狼狽さえしなければ余裕でこれくらい稼げるだろ
自分でトレードしても低レバで損切りちゃんとして狼狽さえしなければ余裕でこれくらい稼げるだろ
738承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:11:06.72ID:u1mgUXgw 5分後エントリーで手遅れってスイングかx
739承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:11:48.74ID:LJZFWjzR MAX専用ディスプレイ用意してハイエナしてるハイエアさん
740承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:13:33.31ID:SzBcpuEv うるせーーー
しらねーーー
法的手
段
しらねーーー
法的手
段
741承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:14:53.32ID:2kzcy/bf742承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:15:53.61ID:y2VX5KgH いいぞブッダ頑張れ
詐欺師を倒せ
詐欺師を倒せ
744承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:17:15.76ID:hfKl/MF4 ブッダ見に行ったらこっちも同業者みたいで笑う
745承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:17:19.18ID:uT3B7U5a 昨日紹介されてたfomojp、次はfomo3djpなんてのができててワロタ。
どうもfomojpのがパクリらしくて本家はfomo3djpらしい。
これakazukinとゼッカスが悪びれもせず紹介してたけどfomojpにはめ込まれた
連中からの恨みめちゃくちゃ買ってそう。こいつらほんと悪質度SSSくらいだろ。
どうもfomojpのがパクリらしくて本家はfomo3djpらしい。
これakazukinとゼッカスが悪びれもせず紹介してたけどfomojpにはめ込まれた
連中からの恨みめちゃくちゃ買ってそう。こいつらほんと悪質度SSSくらいだろ。
746承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:18:25.90ID:LueCt6ct 結局相手の弁護士を金で買収とかしそうやなこいつw
747承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:19:34.65ID:vzBLRQgA ブッダのオンラインレッスン4ヶ月50万ww
748承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:20:40.40ID:LJZFWjzR 仏陀を信じろ
ブッダ!ブッダ!ブッダ!ブッダ!
ブッダ!ブッダ!ブッダ!ブッダ!
749承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:21:36.55ID:yHx7qTxm 詐欺師同士でつぶしあえー
750承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:22:08.19ID:fURtm972 一般人にとっては戦ってもデメリットばかりでメリット無いからな…
潰しあって共倒れするなら一番嬉しくはある
潰しあって共倒れするなら一番嬉しくはある
751承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:22:32.02ID:xf8raiHv どうなったか覗きにきたらブッダとかいう新キャラが出てきてて笑う
752承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:23:35.48ID:iU3UiXm8 https://twitter.com/nosbtc/status/1028788540920889344
↑の300円noteの正体
https://twitter.com/tagon_muyou/status/1032660686743035904
これ
ちなみにMEX使ってたら誰でも分かる300円の価値も無し。
ガチャガチャ回したほうが控えめに言ってマシwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
↑の300円noteの正体
https://twitter.com/tagon_muyou/status/1032660686743035904
これ
ちなみにMEX使ってたら誰でも分かる300円の価値も無し。
ガチャガチャ回したほうが控えめに言ってマシwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:40.59ID:kUAGMSZ8 ブッダワロタ
聞くだけで勝てるようになるFX説法チャンネルw
聞くだけで勝てるようになるFX説法チャンネルw
754承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:24:56.11ID:hfKl/MF4 まぁ逆に販促になったんじゃないの、全トレードに即エントリーできる自信があるならな
755承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:25:08.66ID:Qxny5yLC 悪対悪なんて燃える展開じゃないか
756承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:26:53.08ID:LJZFWjzR 仏陀を信じろ
757承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:27:41.16ID:QzV6jQKI 謙虚に謝りながらも、分かる人には分かるよねっていう事実を提示するレビュアーのやり方は良いな
758承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:51.70ID:xf8raiHv ブッダを訴えるにしても何から始めたらええの?
インターネットに強い弁護士にブッダを特定してもらうんか?
インターネットに強い弁護士にブッダを特定してもらうんか?
759承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:30:52.38ID:pXvD+b2o 仏陀糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
同業者ってwwww
先に成仏すんのはどっちかなぁ(・∀・)
同業者ってwwww
先に成仏すんのはどっちかなぁ(・∀・)
760承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:33:34.46ID:vzBLRQgA レビュアーに御布施したいくらいには良い情報だったし
有益だったわ。養分目線なのがとても良い
有益だったわ。養分目線なのがとても良い
761承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:36:35.12ID:YJ+XDhnd レビュアーはこの前Twitterでアンケート取ってたの見てカズマックス側の人間かと思ったら普通に喧嘩売りにいったりしてよく分からんな
762承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:36:57.25ID:gKqQINta763承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:41:42.40ID:vzBLRQgA 控えめに言って爆益
って言い回しが糞いらつく
って言い回しが糞いらつく
764承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:42:33.67ID:FNvQOdfq 控え目に言って涅槃経
765承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:44:15.39ID:zlYv27pm766承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:45:31.68ID:fURtm972 5分後でこれだけ劣化するってことはマーケットインパクト結構あったってことになるかも
単なるサロンの損益以上に面白いデータかもしれん
単なるサロンの損益以上に面白いデータかもしれん
767承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:45:44.11ID:1b3wMTWB 尊師の知能がpayopayochi〜n
768承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:46:33.81ID:YJ+XDhnd 24時間張り付いて1分後inを守り続ければ爆益っていうのを堂々と言えるメンタルは見習いたい
サロン生はこれを聞いて疑問を持たないのかな
サロン生はこれを聞いて疑問を持たないのかな
769承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:49:49.13ID:kg500lLx 円換算19万ってどういう計算?
770承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:49:51.01ID:1b3wMTWB >>768
疑問を持つような知能を持ってたら顔面中央本尊カルトサロンになんか入らないパヨ!w
疑問を持つような知能を持ってたら顔面中央本尊カルトサロンになんか入らないパヨ!w
771承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:51:03.62ID:+HacUEa1 レビュアーさんビットコインアドレス張ったらいくらか送るよ
772承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:53:54.10ID:SzBcpuEv773承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:53:56.85ID:1b3wMTWB 逆神具合が控えめに言ってパヨパヨw
774承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:54:15.34ID:IEhHqyPr https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032630370334736384?s=21
死者喪も顔晒せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
死者喪も顔晒せよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
775承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:04.61ID:fURtm972 サロンのイナゴによるマーケットインパクト分除いたら手数料無しでも負けてね?
影響は数ドル幅分と見積もられてたけど、5分後エントリーの劣化を見るともっとインパクト大きいかもしれん
影響は数ドル幅分と見積もられてたけど、5分後エントリーの劣化を見るともっとインパクト大きいかもしれん
776承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:56:27.27ID:cwaN/A7l >>774
ししゃもが顔面晒す前にオェーのAA準備しとかなきゃね!
ししゃもが顔面晒す前にオェーのAA準備しとかなきゃね!
777承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:57:09.50ID:SzBcpuEv https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032621946301632517
MEXの仕様も分からないバカの典型
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MEXの仕様も分からないバカの典型
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:08:41.95ID:imvfD7+P ブッダ応援したいけど、尊師より胡散臭いわwww
779承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:13:25.49ID:3pGgPItL 仏陀youtubeチラッと見たけどゴミ商材屋じゃん
しかもカズマックスよりタチ悪い金額と内容
お互い潰しあって消えろ
しかもカズマックスよりタチ悪い金額と内容
お互い潰しあって消えろ
780承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:18:30.82ID:MnTHSKGb デリ舞衣の推してた58coinが糞取引所なんだが
781承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:22:37.73ID:Rfy2tHYL 取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
優先口座を用意して
優先的に注文を受付レート操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
782承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 02:32:04.79ID:y2VX5KgH783サロンで金融庁に要望出そうぜ
2018/08/24(金) 02:34:47.68ID:Rfy2tHYL 幾つかのビットコイン取引所が特定の個人むけに
優先口座を用意して優先的に注文を受付ている
相場操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
相場操縦禁止されると、株や先物とおなじ税率になる
可能性も高まります
優先口座を用意して優先的に注文を受付ている
相場操作に加担してるのもおなじ
取引所ぐるみで相場操縦してると言っていい
secは取引所を理由にETF申請を却下しています
ビットコインに問題があるわけではない
ビットコインの足を引っ張っているのは
世界中の取引所
相場操縦禁止されると、株や先物とおなじ税率になる
可能性も高まります
784承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 03:04:45.56ID:0G3fhZvR 火消し大変やなw
785承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 03:16:44.33ID:poJmDWi0 大騒ぎになってたからレビュアーの件見たら5分後エントリーであの損失はダメだねぇ
チャートとサロンにずっと張り付けるニートか主婦、学生しかどうしようもないぞ
チャートとサロンにずっと張り付けるニートか主婦、学生しかどうしようもないぞ
786承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 03:20:40.75ID:ktZ7SJj5787承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 03:39:07.10ID:dpT0Gv1X henaキャンプってまだ需要あるの? 月6万払ってメンバー全員マイナストレードって
・・・
・・・
789承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 04:51:19.92ID:YtUtf3XG カズマとレビュアーとその周りのやり取り怖すぎる
爆益晒したらこんな連中ともかかわる可能性があるとかおっかなさすぎて無理だわ
爆益晒したらこんな連中ともかかわる可能性があるとかおっかなさすぎて無理だわ
790承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:18:43.32ID:wIyTb0wo インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
791承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:34:34.76ID:MnTHSKGb リップラーもキャッシャー大人しくなったのにADKは相変わらず元気でええなあ
792承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:51:07.47ID:qprLtKc2 ヌゥのミラトレしてたけど損したことない。
危なそうなタイミングは入らなかったしなあ。
ミラトレにしても脳死トレあかんやろ。
危なそうなタイミングは入らなかったしなあ。
ミラトレにしても脳死トレあかんやろ。
794承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:41:52.08ID:sAqGuKAq 1分後と5分後でこれだけ利益が変わるってことは相当イナゴ信者の影響でかいんだな
塵も積もれば、で瞬間的には動かせるのか
塵も積もれば、で瞬間的には動かせるのか
795承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:46:47.87ID:K/54s+o1796承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:54:27.09ID:6go/S2ic ・サロン生の資金力が思ったより大きい?
・シグナル漏れてたり噂が出回ったりして実際にポジってる人数がサロン生より多い?
・人力ミラトレの絶妙な遅延による継続的なインパクトが他のbotとかの反応を誘ってる?
・シグナル漏れてたり噂が出回ったりして実際にポジってる人数がサロン生より多い?
・人力ミラトレの絶妙な遅延による継続的なインパクトが他のbotとかの反応を誘ってる?
798承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:11:06.16ID:qprLtKc2 投資塾みたいなスタイルで売ったら良かったのに。
ミラトレで稼げる風に入会誘ったのが間違い。
何千人も入会させたのも間違い。
3万円じゃなく5000円なら許せるだろけど。
ミラトレで稼げる風に入会誘ったのが間違い。
何千人も入会させたのも間違い。
3万円じゃなく5000円なら許せるだろけど。
799承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:14:33.68ID:6go/S2ic 株とか見るとなぜか養分的思考な人ほど資金力豊富だったりするのでサロン民の資金力が大きい説が有力なんだろうか
800承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:15:41.75ID:P7vTTRfT801承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:17:30.84ID:P7vTTRfT どうせニイやんとか批判するやつは大体わかるけどな
802承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:18:32.63ID:qprLtKc2 フリーマンさんのディスコいいよ。
フリーマンさんはあまり降臨しないけど勉強になる。
フリーマンさんはあまり降臨しないけど勉強になる。
803承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:18:53.23ID:P7vTTRfT 有料サロンが悪いとは思わないけど嘘ついて集客するやつが嫌いだな。
804承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:19:01.41ID:cFxi6sGm サバキャとmine超有能
805承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:22:05.55ID:sAqGuKAq まあ本当にミラトレなら遅くとも1分以内にするべきだけどな
5分で間に合わない環境とかさすがに相場舐めすぎてる
5分で間に合わない環境とかさすがに相場舐めすぎてる
807承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:26:55.81ID:CGKzos4F FMC入りたいんだけど今は入れないの?
無料の方だけかな
無料の方だけかな
808承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:29:12.41ID:6go/S2ic ハイエア氏は話の脈絡や前提が誰もついてけない異常さなだけで話の断片だけで見るとたまにマトモなことも言ってる
809承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:35:12.66ID:+K7Se4v2 ヌゥさ、アニオタの収益画像偽装をもっとイジってくれ
810承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:45:03.44ID:e5Ek+zTu811承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:46:16.40ID:JuToxLIT ここでよく上がるけどアニオタが損益画像加工してるのってスレ民の想像?それとも証拠とかあったの?
最近このスレ見るようになったからよくわからない
最近このスレ見るようになったからよくわからない
812承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:46:33.85ID:qprLtKc2 仮想通貨バブルの次は仮想通貨サロンバブルかあ。
813承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:53:36.23ID:G5+ns+75 結局このスレで名前が挙がるのはトレーダーばかりだし養分ばかりだなこの板
814承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:19:55.26ID:qprLtKc2 響さんて3万人のフォロワーかあ。
利食いツィート出したらしばらく垂れるような。
利食いツィート出したらしばらく垂れるような。
815承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:27:37.24ID:WXw4irAo >>813
今頃気づいたか?はっきりいって聞いたことのないトレーダーばっかり出てくるぞ。インフルエンサーでもなんでもない
noteやサロンやってるってだけで話題に上がってる
おそらくいずれかの養分出身なんだろう
つまりそういうスレ
今頃気づいたか?はっきりいって聞いたことのないトレーダーばっかり出てくるぞ。インフルエンサーでもなんでもない
noteやサロンやってるってだけで話題に上がってる
おそらくいずれかの養分出身なんだろう
つまりそういうスレ
816承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:31:21.67ID:6go/S2ic 去年はトレーダー寄りの人よりも各通貨の狂信者とか煽り屋の話題が多かったけど様変わりしてしまった
817承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:32:52.60ID:mP0QMHw3 中学生のイジメみたいで草
818承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:33:25.34ID:a4qmbP5k 悟空さん最近初心者はめ込みに勤しんでるのかな?
わざと反対ポジツイートしてるねーw
昨日の夜も下がるに決まってるの一点張りでずーっと売りツイートしてたのにいつの間にか利確してたからなーw
まさかエアトレなんてことは…w
わざと反対ポジツイートしてるねーw
昨日の夜も下がるに決まってるの一点張りでずーっと売りツイートしてたのにいつの間にか利確してたからなーw
まさかエアトレなんてことは…w
819承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:40:19.96ID:sAqGuKAq 去年はトレードする必要ない相場だったからな
やるにしてもアビトラだけでノーリスクでアホみたいに鞘取れたし
やるにしてもアビトラだけでノーリスクでアホみたいに鞘取れたし
820承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:40:26.97ID:hfKl/MF4 ポメが尊師批判ツイをいいねしてるから一切関わらんとか言いつつやっぱ根に持ってるんだなw
821承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:43:33.40ID:IEhHqyPr822承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:49:09.09ID:e5Ek+zTu >>818
あれは単純にSTOPか指値で損切りか利確したってことじゃねえの?
あれは単純にSTOPか指値で損切りか利確したってことじゃねえの?
823承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:49:25.48ID:LueCt6ct >>818
いや、実際下がってますよね。
いや、実際下がってますよね。
824承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:50:02.00ID:WXw4irAo >>818
だから悟空って誰だよ養分w
だから悟空って誰だよ養分w
825承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:52:10.41ID:mP0QMHw3 名前を言ってはいけないあの人の信者わいてる?
827承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:53:28.32ID:s/OzsT8H 悟空とかよく知らない名前が何で出たのかと思ったが尊師絡みか
わかりやすいw
わかりやすいw
829承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:00:45.28ID:VN4D2SaH ポメラニアンは饅頭怖いて言いながらずっと数マックスを煽ってるとこ徹底してて良い
それに対して、にいやんは数マックスのストーカーみたいにリツイばっかりしててキモい
直接やり合う勇気もないなら口出しすんなよ
それに対して、にいやんは数マックスのストーカーみたいにリツイばっかりしててキモい
直接やり合う勇気もないなら口出しすんなよ
830承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:04:25.85ID:uDZqGg6s カズマックススレにnoteレビュワー本人が降臨してるが尊師の恫喝にビビってて可哀想だった
界隈みんなビビり倒してるから普通の人間に尊師との対立は無理
ポメは異常なくらい腹が座ってるか反社が大嫌いなのかどっちかだろwww
界隈みんなビビり倒してるから普通の人間に尊師との対立は無理
ポメは異常なくらい腹が座ってるか反社が大嫌いなのかどっちかだろwww
831承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:04:37.10ID:+Bn3T5f7 You know whoさんはだんだん信者が暴徒化してて手がつけられない可哀想な存在にも見えてきた
832承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:04:38.69ID:bnVbE7hb ヌゥ近頃は人間味あって好きとか言われてて有頂天な様子で草。俺は赤坂わら姉の頃のカス具合がツボだった
833承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:10:39.14ID:sAqGuKAq ヌゥの反射でも何でも長いものなら巻かれる精神はある意味尊敬
834承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:14:14.95ID:qprLtKc2 ヌゥは川の水のようにサラサラと変体し流れていくのであった…
835承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:14:27.24ID:IoEU/7pt あの内容で業務妨害はまるで成立しないから、訴訟チラつかされた事がむしろ問題
普通に脅迫だよ
レビュアーさんはツイ上で訴訟費用募ればいくらでも集まると思うな
というか、サロンの成績ダメなんて、今までのトレード成績見てれば当たり前だと思うんだが
普通に脅迫だよ
レビュアーさんはツイ上で訴訟費用募ればいくらでも集まると思うな
というか、サロンの成績ダメなんて、今までのトレード成績見てれば当たり前だと思うんだが
836承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:23:10.73ID:hfKl/MF4 流石に今回のはボロが出たって言うかメッキが剥がれたというか
脅迫や失言も飛び出たくらいだし目が覚めた信者も少なくないんじゃないか?
レビュアーは良くやってくれたよ、ただ目をつけられただろうからもう派手に動かない方がいいね
脅迫や失言も飛び出たくらいだし目が覚めた信者も少なくないんじゃないか?
レビュアーは良くやってくれたよ、ただ目をつけられただろうからもう派手に動かない方がいいね
837承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:28:47.64ID:qprLtKc2 バックは反社だらけだからレビューおじさんは身元バレないように気をつけなきゃね。
その意味では脅迫で訴訟も危ないかも。
その意味では脅迫で訴訟も危ないかも。
838承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:29:10.67ID:/tFeKH1h839承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:31:50.28ID:fTkXn/DN マックスのエア訴訟も飽きたからそろそろリアル訴訟に発展してもらいたいわ
何があってもやると明言してるのはぼのぼのとポメくらいだけど、全然進んでる気配がないなあ
何があってもやると明言してるのはぼのぼのとポメくらいだけど、全然進んでる気配がないなあ
840承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:36:06.36ID:IoEU/7pt841承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:36:34.21ID:nZx2z1EE842承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:45:19.33ID:IoEU/7pt 前が付いちゃったらフロントとして用無しだよねえ
843承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:54:41.19ID:VN4D2SaH >>830
取引所自体が反社みたいなところが多いし本当に反社嫌いなら仮想通貨なんて手を出さないやろ
そもそも仮想通貨なんて人の金をいかにうまく吸い上げるためのものだから、みんなやってることは同じようなもん
ポメラニアンはただ単にああいう性格だから自分を突き通してるだけだろ
取引所自体が反社みたいなところが多いし本当に反社嫌いなら仮想通貨なんて手を出さないやろ
そもそも仮想通貨なんて人の金をいかにうまく吸い上げるためのものだから、みんなやってることは同じようなもん
ポメラニアンはただ単にああいう性格だから自分を突き通してるだけだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:55:24.05ID:IoEU/7pt あとね、一般的な話として、本当の反社は当然だけど訴訟を嫌がる
まして個人レベルならなおさらだねえ
まして個人レベルならなおさらだねえ
845承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:58:45.99ID:bWAoRzdw 訴訟ちらつかせた時点で本来脅迫だから
カウンター打ち込みゃ良かったのに
カウンター打ち込みゃ良かったのに
847承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:01:02.92ID:fiHpAZEu こわいのサロンもそうだけどテクニカル教えたって意味無いってw
848承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:02:25.08ID:fTkXn/DN849承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:02:53.52ID:bvOdZY2D 詳細な取引履歴も出さない時点で
怪しさマックスなんだから
むしろ自分からだしゃ良いってだけ
出せないのかもしれんけどなw
怪しさマックスなんだから
むしろ自分からだしゃ良いってだけ
出せないのかもしれんけどなw
850承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:03:48.81ID:bvOdZY2D まあプロレスやろ
取引履歴出せ公開しろって声を押さえ込むためのやつ
訴訟するは脅迫だから面白がって同じことしてくるやつは出てくるだろうね
取引履歴出せ公開しろって声を押さえ込むためのやつ
訴訟するは脅迫だから面白がって同じことしてくるやつは出てくるだろうね
851承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:04:39.72ID:5E1Oi5TG >>849
Htmlいじってるだけだからいけんじゃね?
Htmlいじってるだけだからいけんじゃね?
852承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:07:18.09ID:gH0fuR8w 悟空って人が言ってるけどmexにもランキング的なものってあるの?
854承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:09:50.91ID:qprLtKc2 こわいのサロンいくら?
5000円なら入るかも。
5000円なら入るかも。
855承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:11:10.49ID:6go/S2ic mexのリーダーボード(ランキング)
https://www.bitmex.com/app/leaderboard
https://www.bitmex.com/app/leaderboard
856承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:13:28.28ID:dpT0Gv1X >>855
この中にKAZMAいるの?
この中にKAZMAいるの?
857承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:17:08.49ID:slPIoxDc BTCこわいも16日ツイートで拾ったロング下げが強くてよくわからないから全利確ってつぶやいてるのに、その後チャネル上限まで上がったBTCをここで全利確とか言ってたけど、こいつも怪しいな
MEXメンテ狙った3日くらい前の上げも76万くらいでショート入れて23000幅で全利確って言ってるのに、その後のツイートではスイング用ショートさっきの上げで仕込んでましたとか言ってるし、利確したはずの建玉があったり最近はひどいと思う。
まあ、サロン展開でこれから人増やさないといけないのはわかるけど、こいつも終わったなって印象
MEXメンテ狙った3日くらい前の上げも76万くらいでショート入れて23000幅で全利確って言ってるのに、その後のツイートではスイング用ショートさっきの上げで仕込んでましたとか言ってるし、利確したはずの建玉があったり最近はひどいと思う。
まあ、サロン展開でこれから人増やさないといけないのはわかるけど、こいつも終わったなって印象
858承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:20:03.72ID:nZiwcTR9859承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:20:48.35ID:qprLtKc2 こわいはまだ良い方かと。
性格と服のセンスいまいちやけど。
ヘナとアカとハチマキと仮想ニシは完全に終わったかな。
性格と服のセンスいまいちやけど。
ヘナとアカとハチマキと仮想ニシは完全に終わったかな。
860承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:22:46.85ID:o1UpQMsU いやよくないだろ
頭おかしいのか
頭おかしいのか
861承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:24:20.98ID:6go/S2ic 基本匿名なのでのってるかどうかは分からん
ただ、466BTC以上儲けてて証明する気があるなら表示名変更するんじゃないの
ただ、466BTC以上儲けてて証明する気があるなら表示名変更するんじゃないの
862承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:27:47.99ID:Cwhy8da9 上がりそう、知らんけど
下がりそう、分からんけど
こんな呟きしてその後そっちに動いたら、せやからゆうたろうとかツイしてる奴らなんなんだよ
知らん分からんで保険かけておいて、当たったらドヤり外れたらだんまり
この間の裏ガジェの、かち上げそう→ジワジワ数時間かけて数千円上がる→ほらね、はマジで笑った
下がりそう、分からんけど
こんな呟きしてその後そっちに動いたら、せやからゆうたろうとかツイしてる奴らなんなんだよ
知らん分からんで保険かけておいて、当たったらドヤり外れたらだんまり
この間の裏ガジェの、かち上げそう→ジワジワ数時間かけて数千円上がる→ほらね、はマジで笑った
863承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:27:54.41ID:slPIoxDc こわいの言ってる事が全部嘘とは言わんが、最近は利確したはずの建玉が有利な方向に進んだらまだ持ってる事になってたり
ツイート見てたら矛盾してるところが出て来てるんだよね。
なので上にも書いたが、サロン募集で人増やさんといけない部分もあるんだろうが個人的には残念。
ツイート見てたら矛盾してるところが出て来てるんだよね。
なので上にも書いたが、サロン募集で人増やさんといけない部分もあるんだろうが個人的には残念。
864承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:29:47.41ID:NS4P1661 マックス先生の叩きレス少なくったなー^ ^
やっぱり先生は偉大なんや!!^ ^
やっぱり先生は偉大なんや!!^ ^
865承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:30:37.02ID:tklqbHvA スラップ訴訟にビビる5ch民
866承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:34:24.62ID:6cqOxtE3 尊師のツイートをチャートに貼ったやつ
https://i.imgur.com/HeFkz10.jpg
https://i.imgur.com/HeFkz10.jpg
867承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:34:27.39ID:bvOdZY2D 取引履歴の公開と伝達コメント時間を出せば良いだけだからね
まあホラ吹きだからできないだろうけど
まあホラ吹きだからできないだろうけど
869承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:36:32.88ID:NS4P1661 おらおら詐欺師やら言ってた奴でてこいよ^ ^
どこが詐欺師か説明しろよ^ ^マックス先生最高^ ^
どこが詐欺師か説明しろよ^ ^マックス先生最高^ ^
870承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:43:23.78ID:d66grjP2 吉○ショウコーさん、本人降臨ですか?そろそろエア訴訟飽きたのでぼのぼのあたりを本当に訴訟してくださいよw
あ、反射だから訴訟したら身元調べられてアウトだねw
あ、反射だから訴訟したら身元調べられてアウトだねw
871承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:47:57.18ID:NS4P1661 >>870
ぷーくすくす
ぷーくすくす
872承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:02:49.07ID:FIzz5It0 明日セミナー行ってくる 楽しみだなぁ
873承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:03:18.42ID:5v5q8xrT 主婦いちごのトレードは本当だと思う?
874承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:06:36.55ID:QzV6jQKI レビュアーは謝りながら尊師公認の下でデータ公表したのはグッジョブだったよ。あとはそれぞれ判断すればいい。
875承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:16:18.59ID:LnHQEzwF KXKXなんて勝ってる時は調子こいてゴミ集めとか微益とかほざいてる時点で成功しない
876承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:17:22.98ID:6go/S2ic 上手いやり方だったよなあ
具体的なエントリーポイント公開したのだけは詰められたらちょっと危なかった
下手に出て上手く丸め込んだよね
具体的なエントリーポイント公開したのだけは詰められたらちょっと危なかった
下手に出て上手く丸め込んだよね
877承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:18:27.08ID:bvOdZY2D まあそして大波のりこなした
爆益のはずなのにリーダーボードに乗らないというw
爆益のはずなのにリーダーボードに乗らないというw
878承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:20:57.74ID:LnHQEzwF 悟空ってchatの頃から頭狂っててブロックしてたwww
だめだろあいつw
言ってることに一貫性ないし嘘が混ざりすぎ
ウザだよ
だめだろあいつw
言ってることに一貫性ないし嘘が混ざりすぎ
ウザだよ
879承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:22:26.94ID:TRVfQel9880承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:22:42.63ID:rsG4gk91 瞬時の判断が必要なトレーダーに一貫性なんてあるわけないだろ
まぁ悟空は日本語が変だなーとは思う
まぁ悟空は日本語が変だなーとは思う
881承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:27:04.34ID:f8BKFQqr 悟空はギリギリの線をいってるよな
日本語の話せる中国人なら優秀だけど、日本人なら池沼かと疑うよ
日本語の話せる中国人なら優秀だけど、日本人なら池沼かと疑うよ
882承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:28:55.95ID:NS4P1661 >>867
話の流れからしてマックス先生disってるよな?どこがホラ吹きなの?君の発言でサロンに少なからず影響がでるかもよ?どのくらいの規模の事業か分かってるの?兄貴にあやまれよ^ ^
話の流れからしてマックス先生disってるよな?どこがホラ吹きなの?君の発言でサロンに少なからず影響がでるかもよ?どのくらいの規模の事業か分かってるの?兄貴にあやまれよ^ ^
883承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:29:48.23ID:C1NSIqS1 悟空は流石に外国人でしょ
訛りが明らかに日本人じゃない
訛りが明らかに日本人じゃない
886承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:36:11.77ID:fTkXn/DN ほんと弱小トレーダーの話題ばっかり出てくるな、、、
887承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:37:34.13ID:H9vBoqtN 何これギャグで言ってんの?
https://i.imgur.com/IGnXgx8.jpg
https://i.imgur.com/IGnXgx8.jpg
888承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:38:00.06ID:5LTDYiTI 俺も某サロン入ってて爆益だよ
PCに張り付いて、例えばロングのライン通知来たら1秒で100倍の買いを入れる。
5分後Exitする。(その後上がるか下がるかは置いといて必ず利確すること)
値幅は1000-3000円程度だけど、勝率96%だよ
既に気づいてやってるやつらが多くなってるのか、レバ上げまくってるのか知らんけど、少しづつ値幅減って来た
簡単にノーリスクハイリターンで稼げる
PCに張り付いて、例えばロングのライン通知来たら1秒で100倍の買いを入れる。
5分後Exitする。(その後上がるか下がるかは置いといて必ず利確すること)
値幅は1000-3000円程度だけど、勝率96%だよ
既に気づいてやってるやつらが多くなってるのか、レバ上げまくってるのか知らんけど、少しづつ値幅減って来た
簡単にノーリスクハイリターンで稼げる
889承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:40:31.29ID:5LTDYiTI 俺は10BTCとか少額でやってるけど、サロン主なら各実に数千円幅抜ける
890承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:43:38.54ID:rsG4gk91891承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:43:49.31ID:bvOdZY2D ミラーはボロが出るからやりたくないwww
提灯つくから勝ちやすくなるはずなのになw
提灯つくから勝ちやすくなるはずなのになw
892承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:45:17.00ID:sqdSH9+w893承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:46:28.65ID:6go/S2ic 勝ち目あるとしたらテキスト自動処理からの全自動bot化のみってのはわかる
894承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:46:57.47ID:5LTDYiTI 10秒遅れただけで負ける可能性もでてくるよ
ようはサロン生との早押し対決をプログラムでで少しだけ有利にしただけ
ようはサロン生との早押し対決をプログラムでで少しだけ有利にしただけ
895承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:47:37.82ID:fTkXn/DN マックスに隠れて見てなかったけどアニオタも1300人とか入ってんのか
笑いとまんねえだろうなー
笑いとまんねえだろうなー
896承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:49:56.13ID:NS4P1661 >>885 どこがホラ吹きなの??サロン入るか考えてる人が見たらどう思う?俺みたいな素人にも勝たしてくれる人の事そう言う風に言われたら悲しくなってくるわ。。適当な事言うなよ。。何億のお金が動いてると思ってんだよ。。とりあえずdmしてくるわ。。
897承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:50:18.16ID:i8RkS41n 養分ほど資金力あるのが謎だわ
899承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:51:15.76ID:bHNl13f3 >>898
そんだけアホがおるって事
そんだけアホがおるって事
900承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:51:22.03ID:rsG4gk91901承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:51:56.43ID:gH0fuR8w >>896 お、営業妨害で初訴訟くるか?
902承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:52:05.04ID:5LTDYiTI >>896
おちつけ、俺にはおまえみたいなやつが必要なんだ
おちつけ、俺にはおまえみたいなやつが必要なんだ
903承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:57:28.48ID:/7XNI/FL ヘナほんとクズだな。なかなか難しいとか言っておいて、今度はそう悪くないチャートだとか
ただの嵌め込み野郎だな、やっぱ。
ただの嵌め込み野郎だな、やっぱ。
904承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:02:56.72ID:3pGgPItL カズマックスとアニオタのサロンとシシャモのツールとモッサムの塾とヘナと青ダルマと裏ガジェのグループ入ってるけど中々勝てん
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
この後界隈でオススメされている、こわいとカズキングのグループにも入る予定
インフルエンサースレなんだから参考にできる人も教えてくれよ
この後界隈でオススメされている、こわいとカズキングのグループにも入る予定
905承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:07:59.02ID:/xguvo5G >>904
引退
引退
906承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:14:17.43ID:WXw4irAo907承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:16:14.66ID:eFHp91bl たまにはドバイでマイニング会社作ってたボーイの事も思い出してくれよな!
あいつどうしてんだろうな今
あいつどうしてんだろうな今
908承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:18:29.35ID:5E1Oi5TG ハゲシャンプー引退会見生ライブ早くしてほしい
909承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:22:01.19ID:tklqbHvA >>904
FXクラスタが実力者と褒め称えてるMOONトレーダーのサロンにしとけ
FXクラスタが実力者と褒め称えてるMOONトレーダーのサロンにしとけ
910承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:24:24.82ID:a4qmbP5k 響さんがフィネで背中押してBTC落とす宣言してるぞ!
みんな逃げたほうがいい!!
みんな逃げたほうがいい!!
912承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:29:50.91ID:WXw4irAo >>907
商材しか興味ないここの連中が知ってるわけなかろうw
商材しか興味ないここの連中が知ってるわけなかろうw
913承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:30:22.02ID:+2J1zki+ ぐるぐるのなんでも答えてやるyoutube放送まだ?どうせ逃げるんだろうけど
914承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:34:51.69ID:lEqTCDwO >>495
ライトコインのやばさは調べてみた方がいいんじゃ・・・
ライトコインのやばさは調べてみた方がいいんじゃ・・・
915承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:35:24.67ID:3pGgPItL916承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:36:05.96ID:WXw4irAo >>914
CHEは透明なんですか?お答えください!!!www
CHEは透明なんですか?お答えください!!!www
917承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:38:09.33ID:lEqTCDwO >>916
discodeへgo
discodeへgo
918承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:40:08.73ID:fTkXn/DN 年次に凹みがない奴はほぼbot使ってるよ
飯の種だし同じことする奴が多いほどリスク高くなるから絶対教えてはくれないだろうが
飯の種だし同じことする奴が多いほどリスク高くなるから絶対教えてはくれないだろうが
919承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:45:21.35ID:IoEU/7pt >>915
FXでなく億ってるが、投資の一般常識として短期で常勝ってほぼ絶無だよ・・・
FXでなく億ってるが、投資の一般常識として短期で常勝ってほぼ絶無だよ・・・
920承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:50:13.12ID:3pGgPItL921承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:50:42.89ID:vUCMu1UI いちごちゃんが裁量なら誰よりも最強な気がするんだけど
922承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:52:40.70ID:TSp7B9Dx いちこちゃんは証拠金100万固定で出金してるからあんなにグラフが綺麗
理想のトレーダーだよ
理想のトレーダーだよ
923承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:54:35.27ID:Kn5sjWXo924承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:54:54.48ID:C50JqyzL 裏ガジェさん...
925承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:55:43.31ID:mDQoboVe 天上インフル、ヴィタリックとクレイグの争いが気になるが
どーなってんだかよくわからん
どーなってんだかよくわからん
926承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:57:31.73ID:mzS8uANH 裏ガジェの逆神っぷりはやばすぎる
今月相当負けてるだろうな
今月相当負けてるだろうな
928承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:58:27.88ID:umi5C154 >>925
本来そう言うのをインフルエンサーって呼ぶべきだよなw
内容は大石のtwitter見りゃだいたいわかる
ヴィタリクはアンチクレイグのアンチSV
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本来そう言うのをインフルエンサーって呼ぶべきだよなw
内容は大石のtwitter見りゃだいたいわかる
ヴィタリクはアンチクレイグのアンチSV
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
929承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:59:38.30ID:1XIy2Nsr >>927
確かに安定感でいちごちゃん以上は居ないかな
確かに安定感でいちごちゃん以上は居ないかな
930承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:59:59.53ID:hMzhJtZr このスレで話題になるインフルってトレーダーばかりだよな
養分の溜まり場としか思えん
養分の溜まり場としか思えん
931承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:02:21.35ID:/xguvo5G932承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:02:59.53ID:90Jxjb94 安定感だったらkxkxかな
933承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:03:34.77ID:LH7lDb9t934承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:04:56.25ID:fTkXn/DN 去年の今頃は分裂騒動で専ら技術寄りの話題でもちきりだったな
まあトレードしてる場合じゃないレベルで通貨自体の存亡危機だったし
まあトレードしてる場合じゃないレベルで通貨自体の存亡危機だったし
936承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:06:33.47ID:90Jxjb94 裏ガジェは元々ド下手だったけど奇跡的にフルレバ複利連勝の波に乗れただけ
今のあいつは悲しいもんだ一人でポジトーク連呼して大半の逆を行っている
前なんて2千円幅勝っただけでドヤってたしね
それに比べてkxは常勝無敗の神
今のあいつは悲しいもんだ一人でポジトーク連呼して大半の逆を行っている
前なんて2千円幅勝っただけでドヤってたしね
それに比べてkxは常勝無敗の神
937承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:09:55.71ID:f0ZnNXXE ブルフラッグだ
チャート的には5500ドル割るだ
日足はそんなに悪くないだ
暇潰しのネタでみるくらいがおもしれーよ
チャート的には5500ドル割るだ
日足はそんなに悪くないだ
暇潰しのネタでみるくらいがおもしれーよ
938承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:13:01.03ID:J0oGnyb7 主婦いちごは神レベルやね
日次勝率9割近いんじゃないか
焼かれてると驚くレベル
日次勝率9割近いんじゃないか
焼かれてると驚くレベル
939承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:13:04.55ID:Cwhy8da9 主婦いちごのツイなんの役にも立たなくね?
手法聞かれたらフライヤーがなったら乗るイナゴ、1日のエントリー回数聞かれてたら数えてません
商材屋なのかと思ったら商材も売らんし、なんなんだろうな
今イナゴでそんなに稼げないだろ
手法聞かれたらフライヤーがなったら乗るイナゴ、1日のエントリー回数聞かれてたら数えてません
商材屋なのかと思ったら商材も売らんし、なんなんだろうな
今イナゴでそんなに稼げないだろ
940承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:13:05.24ID:NS4P1661 大変なことになったぽい。ごめん、早くここに謝罪しときな。
941承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:14:03.37ID:NS4P1661 マメすぎw
942承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:15:28.80ID:9WXtcwcf943承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:18:44.67ID:/xguvo5G944承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:20:36.63ID:vUCMu1UI946承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:23:37.59ID:Cwhy8da9 >>942
テクニカルとかじゃなくさ、今こういう状態だからSした、チャートのこういう感じが上がりそうだと思ったからLしたってインした根拠やいつインしたかツイートしてるインフルエンサーは普通に参考になると思うけど
少なくとも、手法分からずインもアウトもなんも呟かず毎日日次しか貼らないいちごよりかははるかに参考になる
テクニカルとかじゃなくさ、今こういう状態だからSした、チャートのこういう感じが上がりそうだと思ったからLしたってインした根拠やいつインしたかツイートしてるインフルエンサーは普通に参考になると思うけど
少なくとも、手法分からずインもアウトもなんも呟かず毎日日次しか貼らないいちごよりかははるかに参考になる
947承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:27:59.90ID:1H7rM1WM >>946
それで日次見せて勝ってるインフルエンサー居る?
チャートの形っつてもそれ以上にファンダとか他の要素が影響するけどそれに言及するやつなんてほぼ居ない
いちごが役に立つと言うよりいちごも他のインフルエンサーも平等に役に立たない
当たらないテクニカルで騙してるのは悪質だから役に立たない以下だけどな
それで日次見せて勝ってるインフルエンサー居る?
チャートの形っつてもそれ以上にファンダとか他の要素が影響するけどそれに言及するやつなんてほぼ居ない
いちごが役に立つと言うよりいちごも他のインフルエンサーも平等に役に立たない
当たらないテクニカルで騙してるのは悪質だから役に立たない以下だけどな
948承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:28:32.29ID:vUCMu1UI949承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:31:17.63ID:1H7rM1WM950承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:33:41.15ID:z82WFGUZ ドカンするやつらって大体勝ってる時調子のってるよな
951承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:36:15.93ID:Cwhy8da9 >>947
そう思うならなんでインフルエンサースレにいるんだよw
インフルエンサーを崇めてるわけじゃないけど、フォロワーが多い人はそれなりに参考にしてる人が多いってことだと思うぞ
チャートの見方が上手くて良いヒントくれたりアンテナ張っててファンダ情報を早くツイートしてくれるなら、そのインフルエンサーが稼いでるかどうかなんてどうでもいい
そう思うならなんでインフルエンサースレにいるんだよw
インフルエンサーを崇めてるわけじゃないけど、フォロワーが多い人はそれなりに参考にしてる人が多いってことだと思うぞ
チャートの見方が上手くて良いヒントくれたりアンテナ張っててファンダ情報を早くツイートしてくれるなら、そのインフルエンサーが稼いでるかどうかなんてどうでもいい
952承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:39:06.51ID:pJMzPtkj >>951
チャートの見方とか言ってる奴は絶対勝ってない
チャートの見方とか言ってる奴は絶対勝ってない
953承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:40:32.84ID:bvOdZY2D 仮想通貨でチャートなんか役に立たねーよw
チャートやテクニカルでやるならFX見たいにBot使えやってレベル
チャートやテクニカルでやるならFX見たいにBot使えやってレベル
954承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:51:52.97ID:Mq6xDzK+ インフル共が誰も相場で勝とうと思ってない
いかに勝ってる風に見せかけてカモから巻き上げることしか考えてない
いかに勝ってる風に見せかけてカモから巻き上げることしか考えてない
955承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:29:02.40ID:WXw4irAo956承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:29:57.30ID:WXw4irAo ごちゃんやべーなwとんでもない馬鹿がいてドン引きですわぁ...
957承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:32:57.04ID:WXw4irAo てか勝率で善し悪し決めてるやつ馬鹿じゃね?トレードの世界でw
だから養分って言われるんだろうけど
勝率120%の詐欺師にでも貢いでろよwもうw
だから養分って言われるんだろうけど
勝率120%の詐欺師にでも貢いでろよwもうw
958承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:34:27.85ID:gYtiAdCV テンプレートはじめてみたけど、ドミ Sランクでワロタ
そんな人ではないだろうw
そんな人ではないだろうw
959承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:39:26.60ID:IEhHqyPr 便所に四六時中いる奴が何を…
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032837263468580865?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032837263468580865?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
960承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:44:43.32ID:qprLtKc2 いちごちゃんは裏がありそうやな。
あんな常勝できるわけないやろ。
ポジションもテクニカルも言わへんし。
あんな常勝できるわけないやろ。
ポジションもテクニカルも言わへんし。
961承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:44:47.28ID:peWO9OEi 尊師はまあ置いとくとして金魚の糞がえばってるのがね
恥ずかしくないのかな
恥ずかしくないのかな
962承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:45:04.45ID:IoEU/7pt 昔から持ってて億
あとアルトがちょっとバカ上がりして千
俺はそんな感じだ
あとアルトがちょっとバカ上がりして千
俺はそんな感じだ
963承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:46:06.63ID:T166Kut3 >>960
ぱっと見グラフはパーフェクトに見えるけど負ける時は負けてる
ぱっと見グラフはパーフェクトに見えるけど負ける時は負けてる
964承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:59:41.94ID:tklqbHvA 尊師サロンの生の声が続々届いててワロタ
詐欺師の終焉も案外早そうか
https://twitter.com/mikichan2019/status/1032862134256857088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
詐欺師の終焉も案外早そうか
https://twitter.com/mikichan2019/status/1032862134256857088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
965承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:23:26.14ID:Do1n3kXV にこまるがゴミみたいなドミナンス記事無料にしてて読んだけど内容カスすぎるな
966承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:27:57.33ID:gH0fuR8w >>964
この人もポアされるんかな
この人もポアされるんかな
967承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:30:49.82ID:qprLtKc2968承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:31:14.48ID:rsG4gk91969承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:31:47.56ID:qprLtKc2 サロンとかでかならずフェイスブックアカウントがある人限定みたいに募ってるの怖いね。
970承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:40:47.42ID:lEqTCDwO >>955
なんでも人が教えてくれると思わない方がいいぞ
なんでも人が教えてくれると思わない方がいいぞ
971承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:44:07.50ID:MT6rAbTD ファンダで動くとか言ってるアホはこないだのブラックロックやらバクトやらで真逆に動いて焼かれた経験を思い出せよw
972承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:45:37.65ID:eh3b1SiU >>971
テクニカルで動くとか言ってるアホはmexのメンテの事すら忘れたのかな?
テクニカルで動くとか言ってるアホはmexのメンテの事すら忘れたのかな?
973承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:47:54.87ID:MT6rAbTD975承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:49:31.87ID:hN4Lca1L >>973
流石にガイジ
流石にガイジ
976承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:50:20.24ID:+Q5jlUZb シシャモと肉のバトル?
977承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:50:29.11ID:4mLTRML3 今度は謎の主婦推しが始まったな
今迄ここで突然始まった推しインフルはその後…
後はわかるな?
今迄ここで突然始まった推しインフルはその後…
後はわかるな?
978承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:52:19.07ID:mg4pWfqR 情報アカってえらい ADA毛嫌いしてるなw
何があったんか?
何があったんか?
979承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:52:21.33ID:IoEU/7pt にこまるってタイマッサージにいそうなオバサンか
980承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:52:23.45ID:MT6rAbTD >>974
その後、ブラックロックの噂は間違いだと判明したのにこうなりましたとさw
https://i.imgur.com/LKgNy8O.jpg
https://i.imgur.com/shlizz6.jpg
>>975
俺は事前に予測ついてたしTLにもそんな人たくさんいたけど?お前の周りが下手糞なんじゃね?
その後、ブラックロックの噂は間違いだと判明したのにこうなりましたとさw
https://i.imgur.com/LKgNy8O.jpg
https://i.imgur.com/shlizz6.jpg
>>975
俺は事前に予測ついてたしTLにもそんな人たくさんいたけど?お前の周りが下手糞なんじゃね?
981承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:52:23.09ID:hLGJ5WCw 金魚の糞だっせえー
982承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:53:24.13ID:qprLtKc2 メンテは…美味しかったなー。
あれで13万稼いだ。
4枚しかイン出来なかったのが残念だけど。
あれで13万稼いだ。
4枚しかイン出来なかったのが残念だけど。
983承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:53:25.13ID:IoEU/7pt >>975
何を指標にしても構わんが、ファンダを正確にキャッチしてから言って欲しいよね
何を指標にしても構わんが、ファンダを正確にキャッチしてから言って欲しいよね
985承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:56:19.33ID:CBndCSD/986承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:56:33.46ID:+Q5jlUZb シシャモ性格悪くて草
987承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:57:20.37ID:IoEU/7pt >>980
なあ・・・、ヒロセの発言とチャート下がり始めたの、随分離れてるの気付いてる?
ワザと?
ヒロセのその発言は間違いで、ブルームバーグが別インタビュー取ってたんだよ
しかも元々の記事の、対策チーム作ってたというのは本当だった
だからバカ上がりした
俺はこのファンダ仮想新聞ガッチリ追ってたから全部取ってるんだわ
なあ・・・、ヒロセの発言とチャート下がり始めたの、随分離れてるの気付いてる?
ワザと?
ヒロセのその発言は間違いで、ブルームバーグが別インタビュー取ってたんだよ
しかも元々の記事の、対策チーム作ってたというのは本当だった
だからバカ上がりした
俺はこのファンダ仮想新聞ガッチリ追ってたから全部取ってるんだわ
988承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:58:25.08ID:ELQdhHf8 盛り上がってる中カズキングも笑える
989承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:59:10.18ID:MT6rAbTD >>985
誰もテクニカルで全部予測できるなんて言ってねえよ。どうしてこう極端にするのかね
じゃあもう一つ、ファンダ派に都合の悪い事実をあげてやろう。これで焼かれた奴も多かろうに
https://i.imgur.com/k3GdXsh.jpg
https://i.imgur.com/fmg4v8z.jpg
誰もテクニカルで全部予測できるなんて言ってねえよ。どうしてこう極端にするのかね
じゃあもう一つ、ファンダ派に都合の悪い事実をあげてやろう。これで焼かれた奴も多かろうに
https://i.imgur.com/k3GdXsh.jpg
https://i.imgur.com/fmg4v8z.jpg
990承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:59:52.24ID:IoEU/7pt >>983
あー英語読めないとファンダ取れないのを痛感させてくれるね
フェイクニュースじゃないんだけどw
第一報は「ブラックロックが対策チーム結成」なんだよね
これは合ってたんだよ
ヒロセが勘違いして騒いでたけど、チャートは正直だねえ
あー英語読めないとファンダ取れないのを痛感させてくれるね
フェイクニュースじゃないんだけどw
第一報は「ブラックロックが対策チーム結成」なんだよね
これは合ってたんだよ
ヒロセが勘違いして騒いでたけど、チャートは正直だねえ
991承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:00:46.10ID:ELQdhHf8 盛り上がってる中カズキングも笑える
992承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:00:52.82ID:IoEU/7pt >>989
おーい、早く答えろよお前
おーい、早く答えろよお前
993承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:01:07.81ID:X+W8rDxj >>990
次スレ建ててね
次スレ建ててね
994承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:02:30.97ID:Po9F3hB/ ししゃもとかいう最近やたらイキってるゴキブリはなんなん?
前からいたかあんな奴
前からいたかあんな奴
995承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:02:35.97ID:IoEU/7pt >>993
ええよー
ええよー
996承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:03:21.04ID:CHocctbC https://twitter.com/komochi4xamo/status/1032892668001443841
ヘナ、アニオタ、SEEKERに続いてシシャモも喫煙者なんだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ヘナ、アニオタ、SEEKERに続いてシシャモも喫煙者なんだね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
997承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:03:25.45ID:X+W8rDxj >>995
イケメン!
イケメン!
998承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:05:27.73ID:IoEU/7pt1000承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:10:06.60ID:xf8raiHv せん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 47分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 47分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]