探検


【Ripple】リップル総合658【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/18(土) 12:37:35.33ID:gCrOtlF+
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534418526/l50

【Ripple】リップル総合657【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534519529/
2018/08/19(日) 10:39:37.56ID:Yn1RnD9p
>>918
色々調べたが仮定に仮定を重ねた結論が「上がる」ってだけの妄想でしかない
つかインサイダー有りなんだから確固たる将来性が約束されてるなら現時点でもっと大口に買われてるだろ…
2018/08/19(日) 10:44:44.39ID:b2upVF79
35円って28円を見た後では高値に感じるけど、少し前に比べたらめちゃくちゃ安いんだよな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:45:07.62ID:aqhGMiY6
XRPのコミュニティにSCAMじゃないのですか??って聞いたら、強制退去させられたんだがww
SCAMじゃない理由教えろよwww訴訟されまくっとるがなww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:46:52.15ID:CmcFHfU9
すまん、次スレ立てられなかった
>>960よろしく

>>952
まずどの部分が仮定かを指摘してくれるか
あと「実現してないものは仮定」とか言いだしたら投資なんてできないぞ
上に書いたのは一例だがXRPのグローバルな利用と普及に向けて多くの取り組みが実現又は進行中だ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:47:03.76ID:Uf5ChnP8
>>950
リップラーの間ではかなり話題だったけど
あなたのアンテナ感度が悪いだけでは?

リップル社の言い分が途上国向けの国際送金なんだけど
なにかってに期待値を増やしてるわけ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:47:55.84ID:aqhGMiY6
XRPが訴訟で負けたら多額の資金が必要になる……
つまり、毎月放出される金額が多くなるから、かなり値段が下がる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:49:48.83ID:aqhGMiY6
リップル訴訟負けそうで怖いww
2018/08/19(日) 10:51:51.43ID:1J2eefsg
トヨタみたいなもんだろ むしろ有名税
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:53:35.86ID:GH9NqGGC
>>944
平均単価いくら?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:54:19.36ID:FezIda5g
>>956
スレ立てろ禿げ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:54:29.67ID:CmcFHfU9
>>956
そんな試算が本当にあるの?

あと、勝手にじゃない
北尾が「内外為替一元コンソーシアム」って明確に打ち出してるじゃん
厳密に言えばリップル社自身でなくSBIだが、SBIリップルアジアを設立してることから当然リップル社と協議の上での方針だろう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:59:27.39ID:Uf5ChnP8
>>962
https://twitter.com/crypt_guko/status/1026011720324509697

簡単な計算だろ?この人も言ってるし年間送金需要の所変えてもいいんじゃない
これでも送金界隈で5割ドミナンスっていう高く見積もってくれてるんだけどね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:00:57.31
ぐっすり寝たー
今日も稼がせてもらうわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:01:23.95ID:aqhGMiY6
下落トレンド突入だウヌ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:05:54.76ID:x7IEtAkS
39円で掴んじまったわ
普通にこのまま下げてロスカされそうやな
もうええわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:14:09.31ID:Kvaa4Jln
こっからどうなるかな
2018/08/19(日) 11:14:18.69ID:7drqENdn
>>966
ロスカできるということは一流プレイヤー。ガチホ組はロスカできない負け組プレイヤー。
2018/08/19(日) 11:15:44.04ID:KaGmI15V
すまん40円台で掴んだ雑魚は才能ないからやめなよw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:17:43.50ID:aqhGMiY6
取引量少ないねぇww
激下げだウヌww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:20:16.47ID:aqhGMiY6
意外と底堅いウヌww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:21:26.47ID:aqhGMiY6
明日月曜日だから買ってるのかウヌ??
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:21:30.83ID:zCVIvwpB
また28円目指してんね
2018/08/19(日) 11:22:45.72ID:CmcFHfU9
>>963
なるほど
試算が本当にあったのはわかったけど
その前提にかなり疑問がある
50%の利用は異論あるけど置いておくとして
まず回転率が高すぎる
これだと流通しているXRPが休みなく行き来していることになるけどそんなこと有りうるのか?4秒というのもあくまでも送金だけにかかる時間だしそれ以外に必要な時間無視してない?

何よりガチホ分も合わせて計算しているのが正しいと思えないんだが…あとゴックス分とか入ってないね
BTCでも時々言われるがゴックスして永遠に使われないままの通貨も少なからずあるそうだがまあそれはいいや
XRP特有の問題として使われるだけ枚数が減って行くということもある


それと国際送金額のうち発展途上国向けのものだけを言ってるじゃん?
つまりこの価格はその用途の分しか含んでなくて、国内送金や個人のペイメントについては全く価格に反映されてない
まあそれはこの人自身も最後に少し言及してるからいいんだけど
結論として「発展途上国向けの国際送金のみにおいて半分のシェアにXRPが利用された場合の価格」で0.75ドル行くって試算だから、全体的なXRP利用時の試算ではないんだよな
むしろ上値余地がたくさんあるってことじゃないの?
2018/08/19(日) 11:32:04.08ID:q7My/q8n
ETFいつかは承認されるのは間違いないから
それまで仕込みたい連中がたくさんいるんだよ

こっちもあわてず騒がずノンビリしといた方が良いやろ
2018/08/19(日) 11:36:49.46ID:KOCxIxzi
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   リップルを信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:37:54.93ID:O7jpb4Ua
>>975
ギャグだよね?
ETFなんか認可されないよ
ていうか今年アルト終了、来年ビットコイン終了で終わり
去年からの勝ち組はみんなショートしてますよ
、ロングしてる馬鹿はほとんどいない
もっとも来年以降は全崩壊だからショートもしないけどね
完全撤退しますよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:40:57.64ID:Uf5ChnP8
>>974
後はマイクロペイメントと投機マネーでどこまでいけるかと言う話って最初から言ったじゃないですか!
売り煽りだと思い込んで絡んできたのはどっちですか!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:48:28.66ID:ZTxcwl1r
投機、投資は常に最悪のパターンを想定して行うものだぞ
自分に都合の良い事ばかり考えていたらいつか破産する
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:50:01.44ID:b+j8/wY2
世界崩壊軍は売り煽りに必死だな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:54:54.06ID:ZTxcwl1r
フォクトムだけ上がってるけどCC再開の噂でも出たか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:58:41.41ID:W5Nli0AS
ファクトムは死ぬほど下がったから反発上げじゃね知らんけど
2018/08/19(日) 12:08:35.72ID:7drqENdn
1円以下で買った人でも、400円見ては35円では売れないよな。
200円以上で利確していれば、人生変わったかもしれんもんな。

200円以上で利確した人も、100円割れくらいでまた買ってる気もするが。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:10:34.57ID:2fty9Ssr
国際送金実需なんてのはxrp価格上昇にほとんど影響はないんだよ
最終的にはIOVによる実需なんだよな

みんなそこのところ忘れてるぞ
IOVはいまだかつて宇宙の誰もがなしえなかったことなんだ

IOVを成し遂げるつうかがxrpになれば
ドルを超える超絶な革命がおこる
そうなれば1xrp4万は余裕なんだよ
2018/08/19(日) 12:11:34.86ID:K18W6cQl
>>975
なにこいつ
リップルカスの象徴的カスだな
一生ETF通るわけないだろボケが
2018/08/19(日) 12:11:47.30ID:gYHS4P9w
4万ガイジ
2018/08/19(日) 12:14:50.76ID:eQIGvKlW
今日中に30円割れそうだなw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:15:58.71ID:2fty9Ssr
国際送金なんてIOVの実現の前では小金にすぎんのだ
IOVの凄さを魔人ブウとすると
国際送金実需はギランみたいなものよ

もちろんIOVの実現はあまりにも厳しいよ
今まで人類史上誰もなしえなかったことをやるんだからね

頓挫して、こんなのやっぱり無理になる可能性はほぼ100%だろう
そうみんなが思っているし、将来をイメージできねぇから
xrpの価格は30円前後でぽにょぽにょしてるんだ

みんなもxrpは失敗すると思ってるから
投機でしかあがらないんだよな 価格
2018/08/19(日) 12:17:26.22ID:7drqENdn
>>988
夏休みの宿題はやったか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:17:32.07ID:O7jpb4Ua
>>985
だよね
ただリップルには俺は感謝してる
去年かなり儲けさせてくれたから
だから今年買ってる人はホントに可哀そうだと思う
だから恩返しのつもりで売り場を教えてる
去年からの古参はもう崩壊することが分かって人が多い
にもかかわらず買い煽り
まさしく屑そのものだよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:18:28.78ID:bjXw8nGV
昨日、42円で売ったバカいねーよな?って言ってた奴息してる?笑

売っといてよかったー笑
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:18:41.34ID:y0CKIqft
ヨコヨコが長い間続かないと
一気に下がらんのよね
きったなーいチャートだとおもんないわ
まぁ明日朝買うバカは必ずいるから
それ狙いで買う猛者もいるだろう
2018/08/19(日) 12:19:46.43ID:eQIGvKlW
42で買った馬鹿
42で売らなかった馬鹿
ほんとここは馬鹿しかいないから教育しなければ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:22:54.18ID:O7jpb4Ua
ここはチャートと読めないバカが多いから一言だけ
42よりは近いうち上にいくよ
最低50は超えてくる、そこで売れ
最後のチャンスだ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:23:07.30ID:JnJfeB8E
もう病気ですやん
2018/08/19(日) 12:24:04.93ID:7drqENdn
みんな北尾に騙されてるんや
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:25:22.15ID:y0CKIqft
>>994
お前が50でショート入れたいからって
ウソ書いたらいかんだろ
2018/08/19(日) 12:34:49.40ID:jlIljBEr
>>990
儲かってるはずの奴がガチ売り煽り
貴様はクズの三乗だわ
去年が古参?笑わせるなゴミ
こちとら小数点時代から握っとるわ
チャート読みのパチンカスナメクジは出て失せろや
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:36:57.28ID:UPv1ZlsO
質問いいですか?
2018/08/19(日) 12:37:15.47ID:7drqENdn
1000ならXRP年末1000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 59分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況