>>985
だよね
ただリップルには俺は感謝してる
去年かなり儲けさせてくれたから
だから今年買ってる人はホントに可哀そうだと思う
だから恩返しのつもりで売り場を教えてる
去年からの古参はもう崩壊することが分かって人が多い
にもかかわらず買い煽り
まさしく屑そのものだよ