★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534418526/l50
【Ripple】リップル総合657【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534519529/
【Ripple】リップル総合658【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/18(土) 12:37:35.33ID:gCrOtlF+
2018/08/18(土) 12:38:02.49ID:gCrOtlF+
たてたぞ!
2018/08/18(土) 12:39:24.04ID:Dqyll1Fh
ちんこ
2018/08/18(土) 12:41:34.38ID:Dqyll1Fh
7承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:41:43.85ID:KkLyHPRq |┃三 ,ィ, (fー--─‐- 、、
|┃. ,イ/〃 ヾ= 、
|┃ N { \
|┃ ト.l ヽ l
ガラッ.|┃ 、ゝ丶 ,..ィ从 |
|┃ \`.、_ _,. _彡'ノリ__,.ゝ、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ < 話は聞かせてもらったぞ!
|┃. |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ | リップルは消滅する!
|┃三 ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐' ,ン \____________
|┃ l r─‐-、 /:|
|┃三 ト、 `二¨´ ,.イ |
|┃ _亅::ヽ、 ./ i :ト、
|┃ -‐''「 F′:: `:ー '´ ,.' フ >ー、
|┃ ト、ヾ;、..__ , '_,./ /l
|┃. ,イ/〃 ヾ= 、
|┃ N { \
|┃ ト.l ヽ l
ガラッ.|┃ 、ゝ丶 ,..ィ从 |
|┃ \`.、_ _,. _彡'ノリ__,.ゝ、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ < 話は聞かせてもらったぞ!
|┃. |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ | リップルは消滅する!
|┃三 ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐' ,ン \____________
|┃ l r─‐-、 /:|
|┃三 ト、 `二¨´ ,.イ |
|┃ _亅::ヽ、 ./ i :ト、
|┃ -‐''「 F′:: `:ー '´ ,.' フ >ー、
|┃ ト、ヾ;、..__ , '_,./ /l
2018/08/18(土) 12:42:15.94ID:WQ4mZZwO
一乙
やっぱりアルトコインは短期売り買い向きじゃないなあ
スプ考えると割が合わん
こういう日はいいが下手すると1日スプの範囲内で上下するもんな
やっぱりアルトコインは短期売り買い向きじゃないなあ
スプ考えると割が合わん
こういう日はいいが下手すると1日スプの範囲内で上下するもんな
2018/08/18(土) 12:45:15.13ID:SU5WYgzz
スプがどうのこうの、頭コインチェックなのか?
10承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:46:36.67ID:EfeHPa// ここが最後の30円台の買い時かもな
買っとけ買っとけ
買っとけ買っとけ
2018/08/18(土) 12:46:54.62ID:6dS+Sqm9
ビットコが上がればリップルも上がるさ
やっぱりビットコ次第なんだよな
やっぱりビットコ次第なんだよな
12承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:47:44.54ID:PuoqZG+q >>8
ビッチでやりな
ビッチでやりな
2018/08/18(土) 12:54:53.56ID:nedQHuUD
また、上がりたそうに見える
15承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:55:28.68ID:EfeHPa// せっかくここまで盛り上げた相場を簡単に下げるか?って話
相場操作してる大口さんもそこまでバカじゃないと思うんだが
普通に考えてこっからビットコインのターンが始まるだろう
ドッカンドッカン上げてくるぞ
相場操作してる大口さんもそこまでバカじゃないと思うんだが
普通に考えてこっからビットコインのターンが始まるだろう
ドッカンドッカン上げてくるぞ
16承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:58:26.24ID:PuoqZG+q >>15
大口はすでに利確してっからな
大口はすでに利確してっからな
2018/08/18(土) 12:58:40.73ID:8aLUkBiU
流動性があれば別にリップルじゃなくても良くね?
18承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:09:03.98ID:vKSRsihU 祭り再開します
19承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:24:32.70ID:mUlyQK0M 今夜来るよ。カット家。
2018/08/18(土) 13:27:27.59ID:RnMEHVVA
やっぱ、個人しかいないリップルは上げが弱いわ
化け物がいるビットコは瞬発力が凄い
じわ上げからのガラするリップルはつまらんわ
化け物がいるビットコは瞬発力が凄い
じわ上げからのガラするリップルはつまらんわ
2018/08/18(土) 13:28:10.13ID:CsQWzNOj
21なら年末21円確定
2018/08/18(土) 13:36:47.80ID:TS88EABx
今月50円は行きそうだな
23承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:41:03.78ID:YzogJkSv 上がってきたな
24承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:44:38.73ID:5WRI12mL このままの上昇率が維持出来れば年末4万もあり得るな!
2018/08/18(土) 13:47:59.10ID:M6vGnFb7
底が見えたから後はどこまで戻すかな?
年末までは上がると言われてるから30円台で買えてラッキーやわ
年末までは上がると言われてるから30円台で買えてラッキーやわ
27承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:48:15.73ID:x1EqQGnK 100円以上には数年ならないよ
売るやつ多いから
売るやつ多いから
2018/08/18(土) 13:48:31.25ID:M6vGnFb7
ガチホ勢残念やな
2018/08/18(土) 13:50:04.70ID:M6vGnFb7
30承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:50:57.07ID:4N66m58I 今のうちに損切りしとけよ
31承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:52:11.24ID:cc28/hRa >>27
10/1-2のビルクリントン講演で超えると思う
10/1-2のビルクリントン講演で超えると思う
32承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:52:48.08ID:G/4oAShi 振り落とししながら買い騰がる
33承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:53:22.41ID:jKwRgYm2 >>27
ビットコインがETF承認されればXRPも容易に今の8倍以上になるやろ
ビットコインがETF承認されればXRPも容易に今の8倍以上になるやろ
34承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:56:55.17ID:PN0PfK04 またbb仕掛けてるね
ありがたい
ありがたい
2018/08/18(土) 13:57:06.19ID:Dqyll1Fh
ビッコがETF承認されると同時にXRP証券化だな。
2018/08/18(土) 13:57:10.07ID:ylS+BP2s
ビッコがETF承認されると同時にXRP証券化だな。
2018/08/18(土) 14:02:07.13ID:nH1UxP+u
39承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:04:39.23ID:H9k+ToiN >>33
その辺があなたの損益分岐点ですね分かります
その辺があなたの損益分岐点ですね分かります
2018/08/18(土) 14:05:44.79ID:M6vGnFb7
>>37
そう?値動きそこまで動いてないでしょ
80が90になったからXRPが変わらないってのに不満なのかもしれないけど
1年単位のグラフで見たらどのアルトも基本ビットコインと連動してるよ
今回の下げなんて堅調に反応してるじゃん
そう?値動きそこまで動いてないでしょ
80が90になったからXRPが変わらないってのに不満なのかもしれないけど
1年単位のグラフで見たらどのアルトも基本ビットコインと連動してるよ
今回の下げなんて堅調に反応してるじゃん
41承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:05:53.63ID:EfeHPa// 8月23日 ProSharesのBitcoin ETFがどうなるか
延期のお知らせと同時に暴落するのか
まさかの承認で超爆上げか
延期のお知らせと同時に暴落するのか
まさかの承認で超爆上げか
42承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:07:25.90ID:MLyhmQIW XRP爆上げしとるやんけ!!!(高値から−90%)
2018/08/18(土) 14:08:20.14ID:M6vGnFb7
>>41
今回の暴落はETF延期への失望だが
ここで買って秋口に認証されたら
反動で凄いことになる
ビットコイン150万ありうるよ
証券になれば金が格段に流入することはバカでもわかる
ただまた延期になると、、、、
今回の暴落はETF延期への失望だが
ここで買って秋口に認証されたら
反動で凄いことになる
ビットコイン150万ありうるよ
証券になれば金が格段に流入することはバカでもわかる
ただまた延期になると、、、、
2018/08/18(土) 14:09:46.11ID:M6vGnFb7
47承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:11:13.37ID:ncaeWjuI2018/08/18(土) 14:12:28.91ID:fzXiSOXp
ETF延期になっても爆下げ備えて今買うのが正しい気がする
失望で再び20台に戻ったとしても大してダメージ無く買増しできる
失望で再び20台に戻ったとしても大してダメージ無く買増しできる
2018/08/18(土) 14:15:23.15ID:faoeeF5A
こないだまでbbの出来高6〜8千万xrpだったのが今3億xrp超えてるじゃん?
こんなのは大人が入ってきてるってことなの?
こんなのは大人が入ってきてるってことなの?
2018/08/18(土) 14:15:40.11ID:gIat3gB8
アンチが湧いてきたってことは
2018/08/18(土) 14:18:37.13ID:Y/lO0CKb
ていうか30円から40円になったからね10円も上がれば大儲けだろ普通は
2018/08/18(土) 14:25:53.98ID:8aLUkBiU
色んな所でリップルマンセーされてるし
初心者も沢山買ってるだろう
そいつらが全員大儲けする未来なんて考えにくいんだが
初心者も沢山買ってるだろう
そいつらが全員大儲けする未来なんて考えにくいんだが
56承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:27:08.32ID:PuoqZG+q 上がっても利確しないと意味ないからな
学習しろよ
学習しろよ
57承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:28:57.17ID:k9zgufaQ >>55
そういう人達は20円代まで落ちた過程でだいぶ損したんじゃね?慌てて損切りとかさ。
そういう人達は20円代まで落ちた過程でだいぶ損したんじゃね?慌てて損切りとかさ。
2018/08/18(土) 14:31:26.14ID:YfbU3AUQ
今日の夜中の爆上げは大口がまた下げる為に上げたんだろうし今の下げは想定内
また下がった底で買い直せばええ
また下がった底で買い直せばええ
60承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:35:08.89ID:fYPbP1Cg \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやこらああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやこらああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
2018/08/18(土) 14:40:07.97ID:J775tG7E
OKExで取引廃止された草コインの資金が市場に流れ込んで来てないか?
62承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:42:02.04ID:cc28/hRa 保有率下げるためにリップル社が売ってら
63承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:43:40.77ID:fIDKqCqS また土日の夜下げられるから逃げといた方がいいだろ
2018/08/18(土) 14:45:24.35ID:yrjYn0n5
2018/08/18(土) 14:47:19.76ID:faoeeF5A
今バイナンスの出来高見たら38億くらいだったけどいつもはかなり高いのかな?
こっちに流入してくるのは脱BTC的なノリかな
こっちに流入してくるのは脱BTC的なノリかな
2018/08/18(土) 14:47:58.79ID:g0wLOhVz
いっつも落ちてんなこのコイン
ダサっ
ダサっ
67承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:48:19.31ID:fIDKqCqS 今晩33
明日の晩31からもう少し下を試すかな。
明日の晩31からもう少し下を試すかな。
68承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:54:03.41ID:fIDKqCqS テザーが呼んでるぞ
2018/08/18(土) 14:57:00.34ID:gIat3gB8
ダサいいうてるやつはもちろん下で仕込んだよな?
2018/08/18(土) 14:58:54.51ID:r8oKBqAV
下がってイライラして上がってハイになって麻薬通貨やな
71承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:58:56.39ID:r0zrqUFX うおおおおおおお
2018/08/18(土) 15:00:24.60ID:faoeeF5A
bbの取引板見てたらひゅっと39万枚とかの出てきて笑う
これ個人なら凄い金持ちだね1200万円とかでしょすごいわ
これ個人なら凄い金持ちだね1200万円とかでしょすごいわ
73承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:01:23.75ID:XkYhum1r まさか狼狽売りして取り残されたアホとかいないよな?
74承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:01:46.34ID:vZylXiBB やっぱこの辺で揉むのか
75承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:05:30.34ID:PN0PfK0476承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:05:32.44ID:vGUdHuhT リップル社、目標80万ドルのマドンナの寄付金XRPで配る前にリップル売ってそうやな
マラウイの人にXRP配り終わってから価格下落したら、現金のが良かったって苦情くるから今のうちに処分しないとね
寄付金配り終わったらXRPじり上げだと思う
マラウイの人にXRP配り終わってから価格下落したら、現金のが良かったって苦情くるから今のうちに処分しないとね
寄付金配り終わったらXRPじり上げだと思う
77承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:06:17.03ID:YzogJkSv コインチャックが来週ぐらいにきそう
2018/08/18(土) 15:07:36.23ID:nctmYcs/
数万枚持ってて10円も数日で上がったら底辺リーマンからしたら立派なお小遣いだわw
79承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:08:42.83ID:731IoI0v 45は行けてたのに42.8で大量に売ったのはなんでや
80承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:08:43.20ID:naoDMmh681承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:10:51.63ID:UF/2RQUS あーなんだ週明けSBIがくるからか
2018/08/18(土) 15:20:07.68ID:faoeeF5A
bbのbotか、また38.4に50万枚くらいの出て来たわ
意識したことなかったけどこいつの影響力ってかなりなもんなの?
意識したことなかったけどこいつの影響力ってかなりなもんなの?
2018/08/18(土) 15:21:28.05ID:vU+4ONIy
お、もうちょいで約定する!って時に、間にスッとbotが割り込んでくるのまじイラッとするわ
86承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:25:17.13ID:hQ+PlftV SBIが市場から買うわけないじゃないか
2018/08/18(土) 15:26:23.38ID:faoeeF5A
2018/08/18(土) 15:32:53.45ID:t25SzWCL
BBのド下手な大口が買いあげてるうちに逃げたほうがいい
仕手上げだから資金が逃げるの速い
仕手上げだから資金が逃げるの速い
89承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:36:25.88ID:0F9RjcDj 仕手上げねw
2018/08/18(土) 15:38:34.79ID:aIEmGGhk
得意のじわ下げかー
そろそろお覚悟来るかな
そろそろお覚悟来るかな
91承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:40:21.14ID:dtOZyy1l2018/08/18(土) 15:42:26.16ID:u4InulM6
ガチホしてたリップル売ったわ
今までありがとうお前ら
今までありがとうお前ら
93承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:43:42.00ID:dtOZyy1l >>90
お覚悟君は朝起きたらXRPが上がってたから飛び付いて高値掴みしちゃって、ウキウキしながら書き込みを忘れてたらだんだん下がって来たもんだから、今は青ざめてベッドの上で泣いてるよ。
お覚悟君は朝起きたらXRPが上がってたから飛び付いて高値掴みしちゃって、ウキウキしながら書き込みを忘れてたらだんだん下がって来たもんだから、今は青ざめてベッドの上で泣いてるよ。
94承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:44:01.60ID:TiB+3Kxx また30切ったら10円台目指しそうだな
2018/08/18(土) 15:45:39.24ID:PrHmF8t4
とにかく20台で買いたいから頼むよ
理想は25円で買いたいわ
そんでガチホする
理想は25円で買いたいわ
そんでガチホする
2018/08/18(土) 15:46:48.27ID:mlxI6vOV
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
2018/08/18(土) 15:47:10.71ID:mlxI6vOV
【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
2018/08/18(土) 15:47:18.84ID:tp3hIwWU
リップルが基軸通貨になるべき
ビット子だと0.00004545とか見づらくて仕方ない
その点発行枚数の多いリップルなら安心
ビット子だと0.00004545とか見づらくて仕方ない
その点発行枚数の多いリップルなら安心
100承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:47:20.73ID:mlxI6vOV 【大事なお知らせ3】
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
投資の世界は価格だけが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
もちろん、単なるブリッジ通貨があそこまで短期間に暴騰して400円という高値を付けたのは事実ですから
夢を見たくなるのは仕方がありません。
しかし、もうそれは過去のこと…。
XRPが再上昇する兆しはもう…残念ですがもう…ありません。
彼ら自身も焦っています。
最盛期よりも出来高が1/8になっており、どんどんXRPから人が離れていくのが価格に如実に表れているからです。
でも、400円という最高値の記憶が彼らに決済をさせてくれません。
「ここから急激に上がって400円にいくこともあるのではないか」
「今損切ったら(利確したら)あとで急騰したときに死ぬほど後悔する」
そうやって最高値400円の記憶はとてつもないバケモノとして降臨し、彼らを苦しめ続けています。
400円になるために、現在の出来高でどうやって達成するのですか?
普通に考えればありえないと分かってください。
投資においては、自らのポジションに懐疑的になった時点で決済するのは鉄則中の鉄則です。
残念ながらXRPは今後も確実に下がり続けます。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
101承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:47:39.70ID:8sTfwZK3 板て何や?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない