■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg66承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:40:07.94ID:+OppIVHb >>45
ツイッター見たけど72万くらいでショート仕込んだやつってもう利確したんかな
ツイッター見たけど72万くらいでショート仕込んだやつってもう利確したんかな
2018/08/17(金) 05:44:15.42ID:EVkB+AtW
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534423596/9
9 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 22:10:33.61 ID:02AgSL62
>>1
ネコニー訂正しました
誰も興味ないかもしれないがw
CHEハメコミの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534423596/9
9 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 22:10:33.61 ID:02AgSL62
>>1
ネコニー訂正しました
誰も興味ないかもしれないがw
CHEハメコミの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
68承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:15:53.80ID:Xcf1D2wU フルフリいい感じだな
69承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:36:08.67ID:vNtOlyrr2018/08/17(金) 06:40:16.18ID:5Zqnv/We
seiya凍結されてるやんけ
2018/08/17(金) 06:58:48.07ID:5RweTwYi
あんなのどうでもいい
72承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:15:53.06ID:CL4Mojdq FreqMagicってbotって実際にどうなの?
73承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:32:21.15ID:fRX1jCLf 響は損切りも利確って表現してるのね
74承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:38:25.24ID:gCAINpls 完全にバブル崩壊やね。
草投げ売りしてインド株に全突っ込みしようかな。
草投げ売りしてインド株に全突っ込みしようかな。
75承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:40:11.60ID:s49L6W2D かずきんぐすげー鈍ってきてんねw
てかかずきんぐは例の噂を信じ込んでるんだろうな
てかかずきんぐは例の噂を信じ込んでるんだろうな
76承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:40:17.78ID:nEcX2UAg アルトがまだ高いからここからもう一段下がるね。
LS比率とか言ったって結局は下一択なんやな。
LS比率とか言ったって結局は下一択なんやな。
77承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:42:20.61ID:s49L6W2D >>39
くだらねw
くだらねw
2018/08/17(金) 07:43:49.03ID:t8B54QRW
響ど短期毎回外してるな
79承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:47:21.78ID:0EZslfO3 >>75
例の噂って何?
例の噂って何?
2018/08/17(金) 07:59:35.97ID:vdS1QUvz
ヘナって話題に上がることすら減ってきたね
81承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:06:18.61ID:5Tc09x/C アニオタのvaluがめちゃくちゃ買い上げられてるじゃん!もーーーん!!!
82承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:12:20.37ID:gCAINpls ヘナってまだいたんだ?
仮想通貨デビューしたてでヌゥを見つけて良かったよ。
ヘナについていったら大変な目にあったろうな。
仮想通貨デビューしたてでヌゥを見つけて良かったよ。
ヘナについていったら大変な目にあったろうな。
83承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:34:50.52ID:s49L6W2D2018/08/17(金) 08:49:34.02ID:qnjCRL63
BCGODってまだモニーサ持ってんだよね?w
85承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:51:20.47ID:5X4iP+lM >>84
小玉歩としてモニーサ運営に通報されてるよね。実際煙たがられてるしいい迷惑だろ。所詮は劣化版与沢翼よ。
小玉歩としてモニーサ運営に通報されてるよね。実際煙たがられてるしいい迷惑だろ。所詮は劣化版与沢翼よ。
86承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:51:54.23ID:/JK7yEFN >>83
なんだ?バッドニュースか?
なんだ?バッドニュースか?
87承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:53:41.38ID:s49L6W2D89承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:42:01.82ID:YKfmMaHi マックスサロンに入るだけで取引所開設したての超素人が爆益出してるのにはガッカリした
2018/08/17(金) 09:50:27.97ID:4KP/NAeg
ツイッターやたら凍結されてるね
ザハ、ささき、セイヤとか
なんでだろ
ザハ、ささき、セイヤとか
なんでだろ
91承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:55:36.70ID:VP+ahg8F >>90
以前凍結されたことがあるアカウントは軒並み再凍結にあってるっぽいよ
以前凍結されたことがあるアカウントは軒並み再凍結にあってるっぽいよ
2018/08/17(金) 10:00:08.56ID:X+Nw8YtT
Twitterの凍結基準ってよく分からんな
2018/08/17(金) 10:12:08.00ID:lhJpwqsd
ほんとドミのアピしたい内容の発言ageと
自演擁護発言sageのスレあらしやめてくんねーかなー
寝ると擁護発言もピタッと止まってわかり易すぎんだよ
自演擁護発言sageのスレあらしやめてくんねーかなー
寝ると擁護発言もピタッと止まってわかり易すぎんだよ
94承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:14:27.43ID:s49L6W2D >>93
あんたいっつもそれ言ってない?
あんたいっつもそれ言ってない?
95承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:48:57.52ID:YnzAFpzD >>94
ドミさんちっす
ドミさんちっす
97承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:21:43.11ID:IXrZdJSj やっくんとかいうゴミうざいから永久凍結させたいな
2018/08/17(金) 11:22:31.12ID:PFynkedl
やっくんも対象じゃね?1回凍結してるから
2018/08/17(金) 11:27:13.76ID:Xg5h56Tb
やっくんはwowbit暴落してからツイ激減して元気なくなってるのが面白い
相当仕込んでるんだろうなあ
相当仕込んでるんだろうなあ
100承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:31:59.16ID:uwOPXlNt >>90
ゴミは凍結されて当然
ゴミは凍結されて当然
101承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:32:14.19ID:pN3dT5Xb 〇〇ダルマってヤツ自演くせぇ
102承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:38:16.92ID:VYFpHbRE 実家の書籍整理してたら段ボールから小玉歩の本が見つかってワロタ
103承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:45:44.64ID:ikMaCAg/ 凍結ワロタ
104承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:46:35.61ID:s6zmASOj 2度目の凍結とかある意味すげえなw
学習能力なさすぎだろww
学習能力なさすぎだろww
105承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:56:06.99ID:5IuaxrYJ 今の凍結祭りは複数垢で操作などの何かしらの規約違反者が凍結されているようだね
106承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:59:15.77ID:oI2fnZEb シャア大佐の逆三尊は頭より肩の方が出るらしい
https://twitter.com/gox_crypt/status/1030287070672039936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gox_crypt/status/1030287070672039936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
107承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:09:06.22ID:A19BnMkr おっさんインフル達がササキササキー❤とか言いながら身知らずの高校生をオフ会に連れまわすって、冷静に考えたらすごい気持ち悪いな。
108承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:12:28.66ID:Xg5h56Tb 界隈の深刻な女性不足は変わってないからな
もうなりふり構ってられないんだろう
もうなりふり構ってられないんだろう
109承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:13:33.61ID:bwbAwya9 大佐のテクニカル分析は糞すぎて草も生えん
yuレベルやんけ
yuレベルやんけ
110承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:15:22.61ID:pc22ckkL 坊やだからさ
111承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:23:14.81ID:YRM/vx9B 商材カネダルマって自分でいういとるwww
112承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:24:39.20ID:uwOPXlNt seiya色んなオフ出てて顔割れてるし今回の凍結を機会に隠居した方がいい
承認欲求の塊だから無理そうだけど
攫われないか心配だぜ
承認欲求の塊だから無理そうだけど
攫われないか心配だぜ
113承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:28:50.11ID:uwOPXlNt114承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:30:09.28ID:Pd18rFg4 ウイスキー上野は?
響はクソ
響はクソ
115承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:33:35.71ID:A19BnMkr >>108
界隈にはモーンインフルエンサーやモーホーインフルエンサーもいるなんて賑やかですね(白目)
界隈にはモーンインフルエンサーやモーホーインフルエンサーもいるなんて賑やかですね(白目)
116承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:36:45.97ID:0rwR91FX 青ダルマは叩かれるの嫌なら商材やめりゃいいのにな
このままだと金目当ての盲信者と商材仲間だけ増えてまともな人間どんどん離れてくぞ
このままだと金目当ての盲信者と商材仲間だけ増えてまともな人間どんどん離れてくぞ
117承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:41:27.79ID:VJZ/HG8F ヌゥの言う通り一度凍結されたアカがまた垢作ることが規約違反なら反射っくん凍結チャンスじゃん。地道に違反報告毎日ワンクリックしよーと♪
118承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:43:24.98ID:XUwPDptJ まともなやつがTwitterやめたのも分かるな。アホばっか
119承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:47:03.18ID:EVkB+AtW seiya凍結は草
120承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:56:09.14ID:cKs3Gj9j >>95
まー言うと思ったけどw
まー言うと思ったけどw
121承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:57:31.19ID:cEiAgx1J ベースケって人が嘘垂れ流しまくってて、これはちょっと酷い。BCHの印象を悪くする一方だわ
122承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:58:46.62ID:q+cIXwWm 復活してんじゃん ちっ!
123承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:00:18.41ID:VJZ/HG8F ドミの連投荒らしを批判してる奴がドミ中傷の荒らし連投をしてて草。しかもわざわざIDを変えてるところも真似しててさらに草
124承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:03:47.18ID:A19BnMkr >>121
BCHカルトもXRPカルトもADKカルトも知能低いよなあ。ペースケなんて自分の好きな通貨がFUD流されたから他の通貨disろう感が凄い。
BCHカルトもXRPカルトもADKカルトも知能低いよなあ。ペースケなんて自分の好きな通貨がFUD流されたから他の通貨disろう感が凄い。
125承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:19:24.10ID:sTqjp265 ドミって自分が批判されたら必ず反論しないと気がすまない病気なのか?
今までやってきたことを棚に上げてよく言えるわ
今までやってきたことを棚に上げてよく言えるわ
126承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:23:24.99ID:cEiAgx1J127承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:24:09.06ID:A19BnMkr 自分を批判する人間を片っ端からドミ認定って頭相当おかしい。病気だよ病気。
こういうドミガー連呼もドミも両方うざいから消えほしいわ。
こういうドミガー連呼もドミも両方うざいから消えほしいわ。
128承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:26:29.75ID:CchSQbe+ 7/13 +10パー?
やっぱりFTさん基軸になろうとしてらっしゃる (28.45円)
https://twitter.com/4_0929/status/1017722881403305984
7/24 ずっと飛びそうなんですが (26.72円)
https://twitter.com/4_0929/status/1021897398614818816
8/2 FTどマイナスだよww
でもまだ持ってます (14.53円)
https://twitter.com/4_0929/status/1024930224780103680
8/14 FT多分取引再開したら一気に20?30円は行くと思われる。
(16日取引再開 8円、翌17日 7円)
https://twitter.com/4_0929/status/1029233284624998400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱりFTさん基軸になろうとしてらっしゃる (28.45円)
https://twitter.com/4_0929/status/1017722881403305984
7/24 ずっと飛びそうなんですが (26.72円)
https://twitter.com/4_0929/status/1021897398614818816
8/2 FTどマイナスだよww
でもまだ持ってます (14.53円)
https://twitter.com/4_0929/status/1024930224780103680
8/14 FT多分取引再開したら一気に20?30円は行くと思われる。
(16日取引再開 8円、翌17日 7円)
https://twitter.com/4_0929/status/1029233284624998400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
129承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:32:14.10ID:Xg5h56Tb FTなんて回りの取引所トークンと比較すれば糞割高なのちょっと計算すれば誰でもわかるのにな
ほんと何も考えてない
ほんと何も考えてない
130承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:37:01.57ID:stvo9BOV ヘナが上目線になったから下行くな
131承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:02:14.21ID:Dl4PbUju ヘナが日本語ツイートで上目線言い出したら現物売るわ
132承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:08:09.38ID:FK5aOAG3 ドミって韓国人らしいよ
Twitterで何人か言ってた気がする
Twitterで何人か言ってた気がする
133承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:10:06.99ID:+9A8cgRU だるまにつられて利確したやつwwww
134承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:11:39.89ID:usztx6xR 韓国の人だったのか
それなら今までの言動も納得するよ
差別的な意味じゃなくてね
向こうの人って一方的な物の見方しか出来ないから
ヘナとかもその傾向だし
ドミもかなりこだわりが強くて他の意見を聞き入れないしね
それなら今までの言動も納得するよ
差別的な意味じゃなくてね
向こうの人って一方的な物の見方しか出来ないから
ヘナとかもその傾向だし
ドミもかなりこだわりが強くて他の意見を聞き入れないしね
135承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:11:53.48ID:uDoI/jpl ダルマはああいうこといちいち言うから叩かれるの分からないのかなあ
136承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:13:48.24ID:gWH9cJ3Z 俺もドミが韓国人ってみたわ
そらファビョって連投荒しするわなw
そらファビョって連投荒しするわなw
137承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:16:24.88ID:usztx6xR 最近の若者に韓国アイドル人気だしいいね
ドミ若者の人気とれるじゃん
Twitterでアピールしたらいいのに
ドミ若者の人気とれるじゃん
Twitterでアピールしたらいいのに
138承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:17:32.40ID:CL4Mojdq139承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:21:51.19ID:CL4Mojdq140承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:24:08.07ID:oI2fnZEb >>106
見逃してたけどこのピッチファンの使い方もすごい
過去に向けてピッチファン使ってどうすんだろ
https://twitter.com/gox_crypt/status/1030281088822734848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
見逃してたけどこのピッチファンの使い方もすごい
過去に向けてピッチファン使ってどうすんだろ
https://twitter.com/gox_crypt/status/1030281088822734848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
141承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:27:09.24ID:JfDHWTgM クソとつるんでりゃそりゃクソに見えるわ
同じVALUやってても一匹狼の師匠は叩かれんだろ
自分から印象下げにいってるのがわからんかね
同じVALUやってても一匹狼の師匠は叩かれんだろ
自分から印象下げにいってるのがわからんかね
142承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:42:42.26ID:pc22ckkL143承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:43:45.30ID:olcvJF43 ドミも韓国
かなぴも韓国
かなぴも韓国
145承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:48:05.12ID:4KP/NAeg146承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:51:42.40ID:FDzE93T2 TWの複垢連発で全部うそさ、まぼろし、おなじ元、だれでも匿名でなりきれる。
で、TWが規制されなきゃって世界で騒がれてるのが今
で、TWが規制されなきゃって世界で騒がれてるのが今
147承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:52:31.45ID:A19BnMkr 正直ダルマは悪質Bくらいに追加でいいと思う。アニオタと接触して完全に腐った。
148承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:53:28.77ID:h2vn6Mmp ftマジで死んでるやんけwww
149承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:56:26.59ID:olhXan/k かなぴのFC 地獄行きですやん
150承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:02:56.58ID://GwzbC+ まーたアニオタが損益偽造してるのか
懲りないなこのコバンザメ商材屋は
懲りないなこのコバンザメ商材屋は
152承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:50:07.88ID:gCAINpls まともな投資の塾?学校?ないかね。
153承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:03:52.92ID:PDh8kMGn フリーマンがたたかれないのはなんでなの
154承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:05:11.43ID:Yja524EJ 情報アカのADKハメコミはもっと悪評価されてもいいんじゃない?
158承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:22:21.89ID:AeqBn+O4 逆に考えるんだ
その人より悪質度が高い人がいるからランキングがその位置なんだ
その人より悪質度が高い人がいるからランキングがその位置なんだ
159承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:23:18.51ID:/JK7yEFN160承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:24:17.01ID:1K4yx1Qp フリーマンとか界隈の誰とも絶対会わない系らしい
リスク管理おじさんだな
リスク管理おじさんだな
161承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:25:52.28ID:GbBsd3eQ 与沢はジグザグと使ってる
162承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:29:31.80ID:ll4C4wfK フリーマンがツイッター辞めたのもダルマやガジェットと縁を切りたかったんだろうな
163承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:31:26.09ID:y8TfhiBd これ、大口がバレないようにちょっとずつ買ってるぞ
164承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:38:18.95ID:JfDHWTgM165承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:45:36.69ID:5IuaxrYJ seiyaまた通報されて凍結されるだけなのにアホやなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]