■インフルエンサー悪質度ランキング
訴えらたくないので勝手に過去スレ見てください
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532290295/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532797748/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533179315/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533418706/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533862162/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532514553/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:36.43ID:RQHN9kNg2018/08/16(木) 21:51:44.50ID:02AgSL62
テンプレ改変するな
2018/08/16(木) 21:56:02.47ID:QE+pijlU
前回のテンプレは良質な人も載ってたし悪ふざけか過ぎますね
ドミさんは取引も見せているし
嵌め込みもしてないし悪質ではないと思います。
ヘナシャンやアカ等嵌め込み組が悪い人達だと思います
ドミさんは取引も見せているし
嵌め込みもしてないし悪質ではないと思います。
ヘナシャンやアカ等嵌め込み組が悪い人達だと思います
2018/08/16(木) 21:58:23.48ID:QE+pijlU
前スレの面白い人を貼っときますねw
お金持ちが嫌いなのに、後から自分もお金持ってると言い訳する感じがグッドですね
500万円分BTC買ったことなさそう。
996 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 21:41:00.85 ID:QE+pijlU
ID:+pSoPunW
こいつ酷すぎだな
貧乏人「お金持ちは悪人だぁー。本当にいい奴は貧乏人だぁー(自己正当化と嫉妬)」
普通の人「それ嫉妬っていうんやで」
貧乏人「お、俺稼いでる立場から言ってるからぁー」
こういう風にしか聞こえんなww
>>976>>986
儲けたとか口だけなら何とでも言えるわな
生活一変するほど儲けたならスクショぐらい貼ろうぜ
お金持ちが嫌いなのに、後から自分もお金持ってると言い訳する感じがグッドですね
500万円分BTC買ったことなさそう。
996 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 21:41:00.85 ID:QE+pijlU
ID:+pSoPunW
こいつ酷すぎだな
貧乏人「お金持ちは悪人だぁー。本当にいい奴は貧乏人だぁー(自己正当化と嫉妬)」
普通の人「それ嫉妬っていうんやで」
貧乏人「お、俺稼いでる立場から言ってるからぁー」
こういう風にしか聞こえんなww
>>976>>986
儲けたとか口だけなら何とでも言えるわな
生活一変するほど儲けたならスクショぐらい貼ろうぜ
2018/08/16(木) 22:01:46.04ID:QE+pijlU
976 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:07:20.85 ID:+pSoPunW
まぁ金稼いでる人間が善人なわけないからなぁ
人の金奪ってるだけだから極端な話全員悪人だわ
本当に良い人って大体貧乏だよ
983 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:40:20.94 ID:SZ83fvIS
>>976
ルサンチマン
奴隷道徳だね
自己正当化のしかたが歪んでるよ(笑)
お金持ちは全員悪人(笑)
986 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 20:03:06.37 ID:+pSoPunW
>>983
俺も仮想通貨で儲けた口だけど、どこで養分が損切りするかとかイナゴし始めるかばっかり考えてるもん
養分から金奪うことしか考えてないのにとても自分が善人だとは思えんよ
まぁ金稼いでる人間が善人なわけないからなぁ
人の金奪ってるだけだから極端な話全員悪人だわ
本当に良い人って大体貧乏だよ
983 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 19:40:20.94 ID:SZ83fvIS
>>976
ルサンチマン
奴隷道徳だね
自己正当化のしかたが歪んでるよ(笑)
お金持ちは全員悪人(笑)
986 承認済み名無しさん sage 2018/08/16(木) 20:03:06.37 ID:+pSoPunW
>>983
俺も仮想通貨で儲けた口だけど、どこで養分が損切りするかとかイナゴし始めるかばっかり考えてるもん
養分から金奪うことしか考えてないのにとても自分が善人だとは思えんよ
2018/08/16(木) 22:04:35.79ID:aotom3+t
テンプレも個人特定できるアカウントは訴訟マウントされちゃうもんな
8承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:08:02.63ID:7bX/5zcP 青ダルマの発言うぜえーー
すごい腹立つ
すごい腹立つ
2018/08/16(木) 22:10:33.61ID:02AgSL62
>>1
書き込み見る限り
テンプレにドミが載ったから改変どころか消去したんだろう
テンプレ消しの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
書き込み見る限り
テンプレにドミが載ったから改変どころか消去したんだろう
テンプレ消しの罪は重い
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、一切トレードしていないのに情報商材を販売する)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催)、エル(ホラ吹き前科2犯)、アイドス・ネコニーン(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉)
ゼットマン(ホラ吹き、リファ乞食)、fcc(草嵌め込み)、情報アカ(ハメ込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、ドミ(5ch自演荒らし・エアトレ)
10承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:13:58.53ID:QXxUZhZw2018/08/16(木) 22:14:00.21ID:swXEgrVq
このスレ立てたのドミだろ
ドミがS+ランクインしてから
あのランキングは意味がないやらドミは他のインフルエンサーより悪質じゃないやら
ドミが上位のランキングが気に入らない、ランキングは無意味って言ってたもんな
こういうことするから荒し認定されるんだぞ
ドミがS+ランクインしてから
あのランキングは意味がないやらドミは他のインフルエンサーより悪質じゃないやら
ドミが上位のランキングが気に入らない、ランキングは無意味って言ってたもんな
こういうことするから荒し認定されるんだぞ
13承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:15:44.43ID:1QYkOJq3 >>8
FXやってる9割の人間を煽ってるって分かってるんだろうか
FXやってる9割の人間を煽ってるって分かってるんだろうか
14承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:16:09.95ID:QXxUZhZw2018/08/16(木) 22:17:23.98ID:ThGdwXzw
出川組知ってるか
2017年はNEM信者が仮想通貨クラスタの一大勢力だったんだぞ
2017年はNEM信者が仮想通貨クラスタの一大勢力だったんだぞ
2018/08/16(木) 22:19:04.40ID:02AgSL62
スレ立てしてID変えてとなにしたいんだか
ランキングに載るのがそうとう嫌みたいだな
ランキングに載るのがそうとう嫌みたいだな
17承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:21:23.04ID:QXxUZhZw18承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:22:26.08ID:7bX/5zcP2018/08/16(木) 22:27:22.10ID:HdeX4Fer
■KAZMAX(カズマックス)
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
21承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:40:24.92ID:IGLQwNH9 >>20
じゃあ次から全部君が責任持って建ててね
じゃあ次から全部君が責任持って建ててね
22承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:42:48.19ID:LpWK6KOy このスレが荒らしが立てたスレなら削除依頼出して立て直す手もあるよね
23承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:45:16.18ID:IGLQwNH924承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:50:03.31ID:JealggJ+ 青ダルマ
中学を卒業した後、打ち子100人を総括する元締めとして働く
打ち子の一人が後の嫁となる
業界が衰退した事により引退してアダルト業界へ正社員として入社
昨年BTCFXに出会い平均年収を月で稼ぐ勝ち組となる
しかし専業にはならず会社の収入は不労所得として現在も勤めている
中学を卒業した後、打ち子100人を総括する元締めとして働く
打ち子の一人が後の嫁となる
業界が衰退した事により引退してアダルト業界へ正社員として入社
昨年BTCFXに出会い平均年収を月で稼ぐ勝ち組となる
しかし専業にはならず会社の収入は不労所得として現在も勤めている
2018/08/16(木) 22:58:02.99ID:ExCgkUZa
よくみたらたった20レスしかついてない内にID4つコロコロ変えてるのか
こりゃヒデェーなw
荒しの力なら一人で大多数を演じられるし何でもありだろこんなん
こりゃヒデェーなw
荒しの力なら一人で大多数を演じられるし何でもありだろこんなん
27承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:58:15.16ID:LpWK6KOy >>23
ISPから手紙が来たってこととスレ立てができないってこの2件いっちゃうのスレ立てしてるだけは有り得ないから、ホラ吹きか悪質な荒らし以外ないからな
ISPから手紙が来たってこととスレ立てができないってこの2件いっちゃうのスレ立てしてるだけは有り得ないから、ホラ吹きか悪質な荒らし以外ないからな
2018/08/16(木) 23:01:39.03ID:aotom3+t
でも前の至宝スレも終盤は立ったらすぐ消されてたよな
なんかの力働いてんのかな
なんかの力働いてんのかな
29承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:01:59.07ID:nbmRGmy+ ドミおばさんがアニオタをナチュラルに煽ってんのほんと草
30承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:12:01.26ID:IGLQwNH92018/08/16(木) 23:13:09.10ID:+pSoPunW
まーたドミばばぁ荒らしてんのか
懲りないなほんと
懲りないなほんと
32承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:25:59.03ID:Bm2E+ph4 別にドミBBA擁護するつもりなんかないけどドミなんかより悪質なやついっぱいいるし第一ドミ商材売ってないのに嘘の情報で悪質認定するのはおかしくない?
こんな事言うと馬鹿の一つ覚えの単細胞が「自演ガー」とか火病起こしそうだけどw
こんな事言うと馬鹿の一つ覚えの単細胞が「自演ガー」とか火病起こしそうだけどw
33承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:28:33.61ID:LpWK6KOy34承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:29:38.50ID:Q2fSxCHd ドミがクンニ批判して情報アカとバトってから急にゴキブリみたいに湧き出したよなw自演連呼ちゃん。
35承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:31:27.72ID:IGLQwNH9 >>33
ispからの通知は荒し云々じゃなくて開示していいですか?っていう内容だった
ispからの通知は荒し云々じゃなくて開示していいですか?っていう内容だった
2018/08/16(木) 23:45:38.02ID:ztR3Vb7H
ドミ叩いてるのは情報アカの取り巻きのADK(通称クンニ)信者
2018/08/16(木) 23:50:15.86ID:EljZWBYc
なんかようわからんけど
今までスレ立てしてくれてきて有り難うね
今までスレ立てしてくれてきて有り難うね
39承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:57:00.01ID:Xpm0wL3w2018/08/16(木) 23:57:32.44ID:UMOBxDd6
ポジション持った不安感から暴れちゃってるのかな
ドミは投資初心者だし、生来から荒し気質だからそれが悪い方向に合わさってしまったかもね
荒し行為したところで何の得にもならないならやめときなさい
ドミは投資初心者だし、生来から荒し気質だからそれが悪い方向に合わさってしまったかもね
荒し行為したところで何の得にもならないならやめときなさい
41承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:03:48.75ID:Cp9u3vZb まあクソドミの自演だと思ってりゃ良い
次スレ建たないと思うよ
次スレ建たないと思うよ
2018/08/17(金) 00:06:32.88ID:Fwof1sfK
ドミはプライド高いからなー
ランキングS+が相当堪えたんだろ
てか、インフルエンサースレもインフルエンサーを叩く目的で立ててそうだな
性格最悪だな、と思ったけどそもそもSMAP板でコテ禁スレがあるような荒しだったか
ランキングS+が相当堪えたんだろ
てか、インフルエンサースレもインフルエンサーを叩く目的で立ててそうだな
性格最悪だな、と思ったけどそもそもSMAP板でコテ禁スレがあるような荒しだったか
2018/08/17(金) 00:24:53.66ID:X+Nw8YtT
最近フルフリとか言うふわっちトレーダーが人気やん
今もやってるけど結構面白い
今もやってるけど結構面白い
2018/08/17(金) 00:26:35.04ID:xivhSWkS
ドミは基本的にageて書き込む
自演する時はsageも活用
ネット内の評判を異常に気にする
初代であること、一番最初に発言、元祖であることを、どうでもいいことにさえこだわる
自演する時はsageも活用
ネット内の評判を異常に気にする
初代であること、一番最初に発言、元祖であることを、どうでもいいことにさえこだわる
45承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:32:34.92ID:YKfmMaHi マックスサロン内にて負け組も出始めている模様
46承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:39:04.58ID:TUMIMRrD どうでもいいけどササキって高校生を飲み屋連れ回して罪にならないの?
2018/08/17(金) 00:41:12.84ID:QKjCuoSh
もう次スレからドミの悪質度トップだわな
って既にトップだったかwww
って既にトップだったかwww
48承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:44:29.77ID:+9A8cgRU さあ恒例の響の微益撤退くるぞ!
49承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:45:36.31ID:f2okKLze2018/08/17(金) 00:49:17.97ID:FK5aOAG3
ID変えまくってドミから話題を反らそうとしてる自演ドミwww
飛行機ビュンビュンー
串串おいしー
バレバレ自演w
飛行機ビュンビュンー
串串おいしー
バレバレ自演w
51承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:50:49.61ID:kSqR/uaD こいつトレーダー番付入れるの?w
https://i.imgur.com/FlpTleU.jpg
https://i.imgur.com/FlpTleU.jpg
52承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:02:06.11ID:pm7V7k+453承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:06:52.28ID:A19BnMkr >>52
(エア)が抜けてるだけじゃない?
(エア)が抜けてるだけじゃない?
54承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:23:25.77ID:FXxRLlOM55承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:35:44.53ID:+9A8cgRU ダルマ寝ロングまじ?上目線なんや
56承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:08:25.60ID:IHN4IYZe マーチで高学歴は草
Fランだろjk
Fランだろjk
2018/08/17(金) 02:20:37.64ID:Xg5h56Tb
marchは滑り止めのイメージかな
まあ世間一般的にはギリ高学歴でいいんじゃない?
ドヤられると失笑されるレベルだとは思うが
まあ世間一般的にはギリ高学歴でいいんじゃない?
ドヤられると失笑されるレベルだとは思うが
2018/08/17(金) 02:23:12.71ID:4KP/NAeg
東大生が集団でやってる仮想通貨サイトあるけどパッとしないよ…
2018/08/17(金) 02:35:36.02ID:d6I0YoIM
学歴なんかクソどうでもいい
金があるかないかそれだけ
金があるかないかそれだけ
60承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:14:41.88ID:IHN4IYZe2018/08/17(金) 04:41:03.75ID:JAPu57n3
ドミやっと寝たか?
発作的に荒らすのやめてくんねーかな
Twitterに書いてろ
発作的に荒らすのやめてくんねーかな
Twitterに書いてろ
62承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:46:42.10ID:/JK7yEFN63承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:50:19.36ID:IXrZdJSj >>9
情報アカがSに入ってないやん
情報アカがSに入ってないやん
64承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:15:05.60ID:A19BnMkr >>63
ドミガー連呼病身さんがどんな人かはっきりわかんだね。粘着質、火病、当日…あ!(察し
ドミガー連呼病身さんがどんな人かはっきりわかんだね。粘着質、火病、当日…あ!(察し
2018/08/17(金) 05:21:32.30ID:AeqBn+O4
ドミって韓国人みたいだ、、、
差別するつもりはないけどさ
差別するつもりはないけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]