探検


もし大恐慌が来たら、ビットコやアルトは上がるん? 下がるん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/13(月) 10:50:24.26ID:YDtEG5qb
もし大恐慌が来たら、ビットコやアルトは上がるん? 下がるん?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:50:52.60ID:YDtEG5qb
仮想通貨は避難通貨として、上がるんやろか^^
2018/08/13(月) 10:53:10.36ID:/UqIkEim
BTC 仮想通貨は『マイニング赤字』に追い込まれる?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534125072/l200
2018/08/13(月) 10:54:52.77ID:/UqIkEim
もし大恐慌が来たら、ビットコやアルトは 残念ながら下がるんよ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:56:35.72ID:/UqIkEim
下がるん理由 BTC先物が 下がるからさ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 11:47:11.08ID:YDtEG5qb
FIATから避難してくるんで、上がるんちゃうん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:07:04.17ID:frQ2oAC0
BTCは上がる
アルトは0円になって消滅
2018/08/13(月) 12:18:20.12ID:mm1mIcKJ
BTC以外全部下がる
2018/08/13(月) 12:49:38.74ID:5sr5Z78g
はよビットコ上げーや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:40:28.22ID:6x9Xj3Mo
金持ちはわざわざリスクとらずに円と米国債買うから上がらない
貧乏人は買うかもしれんが貧乏人はの力だけじゃ無理
2018/08/13(月) 15:43:07.24ID:7Ir778qo
おすすめのハイレバ仮想通貨取引所もうすぐオープン!
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
2018/08/13(月) 15:47:09.96ID:/KqJQbKK
今のところこの地合いで落ちずにジリ上げはしとるな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:25:45.97ID:2L0da+fM
>>6
流れは逆流しており、避難してもカモられるんだよな!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:37:33.95ID:pk7efITl
上がっても使い道ないからな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:14:49.46ID:2L0da+fM
https://i.imgur.com/dEQzURs.png https://i.imgur.com/dEQzURs.png https://i.imgur.com/dEQzURs.png
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:19:59.89ID:ombAUaG5
トルコ(風呂ではない)では
24時間で100%増らしい

この地合いで何考えてんだか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:20:38.15ID:xW+6y4MY
マイニング赤字対策ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/gXCbm2G.png
2018/08/30(木) 08:23:09.01ID:tYnuPcU/
つかいものにならない
そもそも
円やドルを増やすためにトレードしてる人がおおい
 

>>1

仮想通貨市場は見せ板、仮装取引、相場操縦の巣窟

驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない 相場操縦し放題

顧客保護の為にも相場操縦禁止すべきと金融庁に意見
しましょう

相場操縦は
他の市場では許されない法律違反

ビットコイン市場は他の市場視点だと不正な価格です
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:46:58.02ID:CIPYfrlU
短期で下がる、長期は知らん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 18:49:03.74ID:Wvq9cTHJ
発展途上国で自国通貨がダメになったとき、みんなドルを買ってる
仮想通貨の余地はあるんか
2018/09/15(土) 19:02:28.32ID:NDHw6UeB
>>20
ニュース調べたりしないのか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 08:11:14.81ID:g1urJPSS
>>21
額的には圧倒的にドルなんだろうね
2018/09/20(木) 08:12:09.65ID:iajJnKIM
テックビューロ死亡
2018/09/20(木) 09:24:51.37ID:/QlkU64z
大恐慌の状況下で電気もネット接続も普通にできると信じるお花畑
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 09:57:06.93ID:dbpFAkPa
分散システムだからコインは生き残る。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 22:37:46.11ID:4+oJMdFy
エックスイーマーケット、仮想通貨取引再開したね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:14:43.45ID:WM0SmWVS
27
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:44:40.39ID:35POCqFR
どうやら下がる模様
2018/12/09(日) 03:51:03.76ID:xSuknDKf
そのときの為に金を買っている
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 14:21:50.34ID:xJ5KfYs4
30
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:15:17.67ID:Orro79SN
31
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 11:02:38.80ID:7mHidKNs
32
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:26:51.88ID:PMafw51Z
33
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 13:52:27.69ID:hkw3MSXt
34
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 17:41:55.79ID:iDrMu6uO
イギリスがEU離脱で、避難通貨として、えげれす人がびっとこ買うとかある?
2019/01/21(月) 18:45:08.00ID:X6a/xBCb
価値ゼロで金に流れる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:20:56.71ID:77Mf1GKP
このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。

3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。

1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。

そのあとも日々着実な利益を積上げています。

暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。

市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。

でもそんなチャンスを見つけられない・・・・

本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。

実は画期的な仕組みを作ってしまいました。

世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。

価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。

しかもこれ全部無料で開放します。

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:58:03.91ID:tBLJOhUd
避難通貨があがる
仮想通貨かもね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:28:19.47ID:glUIjDeN
そのうち安全資産として認識される
それまで耐えるww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:05:07.78ID:7GGqVfrA
40
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 01:27:00.16ID:eqWkiqXx
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gamble/1527066493
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 19:18:20.20ID:4GkiuDgm
投資は運
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 14:53:39.93ID:qlzY5Djf
ko
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 13:31:12.80ID:n1FdYRy9
44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況