midexも円建て来る!すごい!って酷い騒ぎ方だった
なんで日本の取引所で買えると良いかというと初心者でも日本円入金→NANJ購入の2ステップで行けるからであって円建てそのものに価値があるわけじゃない
midexで円建てで買うなら日本円入金→BTCなど購入→midex送金→円建てで売却→NANJ購入の5ステップ、CEで買うより格段に手間がかかる
しかも板無いし出来高もない
円建てと日本語があるだけなら名前忘れたけどマイナー取引所で前から存在するぞ