探検


【世界的企業】NANJ COIN総合スレpart81【今月提携】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:01:30.99ID:PkeWJ//p
NGワード入りしてるので以下の*は取ること

公式
http://nanj*coin.com/

公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/

twitter
http://twitter.com/nanj*coin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
http://t.coのtは半角に(NGワード対策)

wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/

CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/

Midex
ホワイトペーパー 
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション 
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/

CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market

MERCATOX
http://mercatox.com/exchange

MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC

前スレ
【手数料高過ぎ】NANJ COIN総合スレpart80【ゲームオタク支援】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533250161/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:03:08.58ID:PkeWJ//p
建てておいたぞ
2018/08/13(月) 10:08:29.86ID:l9jYmkes
あれ昨日埋まってから誰も建ててなかったのか?
2018/08/13(月) 10:09:49.72ID:rD2ZkAl7
スレ建て遅すぎ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:10:57.53ID:647WQWeM
まだホルダーおるんかww
アホやな
2018/08/13(月) 10:11:40.61ID:CgARb0w2
NGされてるのに建てんなや
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:11:48.62ID:fh3p0LOa
世界的企業提携ってアップルとかアマゾンとかアリババとかかな?
楽しみです
2018/08/13(月) 10:29:24.64ID:uXPccbbn
それ以外なら世界的でもなんでもないな
2018/08/13(月) 10:30:49.37ID:sKU1F/DO
世界的企業と提携するNANJが9sat!!!
安すぎる買うしかないでしょ!!!
2018/08/13(月) 10:32:40.19ID:gXkArcnw
マイクロソフト?
ソニー?ナイキやアディダスとかかも?
wktk
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:33:45.87ID:ePcU32gG
今買うのは運営と初期組の養分になるしアルトのショートしてる方がマシだなw
そもそもゴミみたいな提携話じゃ上がらないぞ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:34:53.04ID:ePcU32gG
たぶん提携と言ってもどこかの聞いた事もない企業だろうな〜w
提携したから何だって話でもあるし。所詮はERC20だよ
2018/08/13(月) 10:42:20.99ID:PmpidP6I
アンチニキ気持ち悪いンゴ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:47:40.83ID:IO90A9yM
国産だしトヨタじゃないかな?
スポーツのスポンサーも良くしてるし
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 11:30:05.25ID:KUMAfkMN
提携しても何に使うの?って話だわ
2018/08/13(月) 12:01:45.54ID:Ff/730yq
現役総務大臣・野田聖子氏の夫は指定暴力団・会津小鉄の元構成員の木村文信(前科2犯)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:12:12.76ID:ZZgr15ch
https://dizm.mbs.jp/title/
情熱大陸
お前らが投げ銭したマゴとガチ君とevoも一瞬映ったぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:26:13.44ID:WCC68zyu
1里張り付きになった時が楽しみで仕方ないわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:33:25.85ID:FBasEbfM
GMOコインがとこだったかの球団と何かのアクションとってなかったっけ
そこに絡む可能性もなくはないな
一気に球団絡みの話はデカイよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:38:14.18ID:dj6E19Cv
>>17
それってなんか意味あるん?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:48:54.86ID:ZZgr15ch
>>20
意味あることしか書いちゃダメなの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:49:21.27ID:Pvo34hNu
MONAコイン先輩貰おう
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18666
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:24:56.74ID:QR7rRGi1
>>17
顔と身なりが池沼っぽくてマイナスイメージ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:28:26.79ID:BCrCUDdz
nanjはもう泥船
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:42:05.91ID:uXPccbbn
一旦売ってVIPS買おっと
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:55:56.32ID:ZZgr15ch
>>23
東京医科歯科大学の教授の父親と金秀グループ創業者の祖父の血を引く東大理一卒、大学院中退で国際学会で賞を受賞歴あるゲームの世界チャンピョンが池沼なら世界中のほとんどの人間は池沼未満
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:02:48.83ID:PL4BWdKh
ゲーマーに投げ銭しても何も変わらない
興味ない人間が大半なのにevoって言われても、は?なにそれ?ってなるんがオチだろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:28:24.08ID:ZZgr15ch
>>27
eスポーツ、世界市場規模は18年で9億ドル以上
npbもeスポーツ参入
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:45:11.96ID:rysT87Rs
だれもeスポーツなんか興味ねえよ アホくさ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:47:11.79ID:0c1DFTsL
VIPSの特大材料の影響で雷まで鳴り出したぞ
ムーン確定だな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:48:08.81ID:ZZgr15ch
>>29
誰も興味ないのに市場規模が伸びてくわけないじゃん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:55:00.05ID:Soc0JYoz
vips持ってないけど上がってほしいなぁ
国産通貨が注目されることは悪いことやないしNANJ抜かされても悔しいとも思わん
皆で切磋琢磨して価値あげていこうず
2018/08/13(月) 15:08:22.86ID:0/CBM5MZ
vipsも残念発表か
国産厳しいな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:26:00.64ID:uXPccbbn
NANJお得意の事実売りは通用しなかったな。ぷぷ
2018/08/13(月) 15:46:48.70ID:PmpidP6I
NANJとVIPSが並んでしまったな
将来的には両方とも上がってるだろうから持っとくわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:54:00.34ID:deyFkrzP
VIPSは提携だけどこっちのeスポーツイベントって提携だったっけ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:09:26.70ID:MYc4gxuj
正直規模的にnanjより凄いよな
売り圧降ってこないし自分のnanj減らないし
認知度は向こうで少なからず上がってくるだろうし
特大ソーセージとか馬鹿にしてる場合じゃないよどの立場でそんなこと言ってるんだ?とホルダーながら思ってしまった
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:17:18.96ID:FrtxwYKv
>>26
親の七光りがなければただの高学歴フリーターじゃん
高等遊民ってやつ?w
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:22:21.66ID:ZOYozR2z
>>26
してる事が池沼だから池沼なんだろw唐沢弁護士みたいによw
学歴で言うならダンナはガイジかw?
やーぼは馬鹿w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:28:41.33ID:uXPccbbn
喋れば喋るだけバカだしマジあいつだけは永遠の下げ材料だわ
2018/08/13(月) 16:40:14.39ID:TBgo5wYF
ナンジェーってまだスレあったんだ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:40:56.43ID:0buF2+bf
KONAMIじゃないんか?NPBといっしょにパワプロeスポ11月にやるからそれに絡めたらでかいと思うけど
一応世界企業ではあるだろKONAMIは
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:55:35.59ID:AJi+Au6S
え?世界規模ってmidexの事だったの?
なら終わりじゃんこれ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:00:57.96ID:WCC68zyu
どれだけ買い支えても下がるオワコイン
2018/08/13(月) 17:13:05.93ID:PlnJwM/x
提携ってNANJが世界的企業のサービスを利用するのに使えるようになるってことだよな?
投げ銭できるようになるだけで提携とかはさすがに言わないよな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:19:25.99ID:Soc0JYoz
NANJは15日に何かあるらしいな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:21:06.44ID:yyaLYRNX
>>46
ゲームやってるおっさんにあなたのお金をあげることが出来ます!おめでとう!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:28:30.64ID:oWoDy81F
やーぼ、あつしと記念撮影しとるやんけ
名刺ぐらい渡したんやろか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:31:36.70ID:+JC+/aRq
やーぼ太った?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:43:05.63ID:ZZgr15ch
>>38
元NBAプレイヤーが作ったプロゲームチームに所属してるしトパンガにも所属してるからフリーターじゃない
年収も大会賞金だけで今年はすでに数千万稼いでいる
どう考えても親の七光り

>>39
世間から見たら5chで個人攻撃してる奴の方がおかしい奴って認識だから
俺の会社でリア充がそう言ってたから間違いない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:44:05.10ID:ZZgr15ch
>>50
>>38
元NBAプレイヤーが作ったプロゲームチームに所属してるしトパンガにも所属してるからフリーターじゃない
年収も大会賞金だけで今年はすでに数千万稼いでいる
どう考えても親の七光りではない
2018/08/13(月) 18:14:41.73ID:E4bUjxoR
理想:球団買います!

現実:eゲームに投げ銭出来るようになったぞ、お前ら喜べ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:19:51.50ID:ZZgr15ch
何故かvipsとnanjでゲームに対する盛り上がり方が正反対だな
vipsゲーム関係と提携でめっちゃ盛り上がってるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:27:27.91ID:Soc0JYoz
そもそも通貨の目的が違うのにいちいちvipsと比較してるアホはいつになったら絶滅するのかな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:30:14.81ID:ZZgr15ch
>>54
同じ時期に出た同じような販売方法の通貨で同じような購入層だし比較するだろ
俺も両方そこそこ買ってるし
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:30:48.58ID:doEdwXTq
ヤーボディスコだからって大丈夫と思ってVIPSディスるところマジガイジやな
おまえがやっとるやんけ
2018/08/13(月) 18:34:56.48ID:Yd8XBH1f
>>53
協賛ってビッグマウスしつつちまちま布施するのと
本物の提携で相互ツイートは質が天と地ほど違うやで
2018/08/13(月) 18:35:07.66ID:YdW7a4x9
まだNanjで消耗してんの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:38:46.19ID:H6dkLyLJ
>>56
ユーザーもvips暴落暴落って言ってるしもうええやん
運営も一緒に他通貨ディスりまくるのがNANJスタイルなんやろ
無理してやめやんでええで
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:40:19.87ID:ZZgr15ch
>>57
vipsスレが今盛り上がってるのは4ゲーマーの記事になったって部分な
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:42:51.69ID:mDAl9ghc
>>60

4亀よりニコニコニュースじゃね
盛り上がってるの
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:43:08.46ID:qBYV6P5A
VIPSいいなぁ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:45:56.66ID:ZZgr15ch
>>61
記事に取り上げられたってことならnanjも色々取り上げてられるだろ
何でnanjスレはアンチみたいの大量に湧いてvipsスレは祝福ムードになるのかなって
両方ともそこそこお金入れてるから両方上がってほしいのに
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:48:46.09ID:H6dkLyLJ
NANJを安く買いたい勢の仕業か、NANJが嫌われてるだけかどっちだろうね
両方かもしれんが
2018/08/13(月) 18:51:39.16ID:j0yUbG+E
どっちも買えゴミども
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 18:53:03.67ID:mDAl9ghc
>>63
方向性の問題じゃないかねえ
今回もそうだけど、vipsって多目的通貨でやってこうって感じじゃん
娯楽はどうかわからないけど被災地域で使えるって時点でいろんなものに使えなきゃダメ
そういう目的だから、いろんなことしても盛り上がる

逆にNANJは目的が明確に決まってる、球団買収とか
それが横道それ出したら嫌がる人は多い

逆に何もない時はVIPSは具体性がないから弱くなるけどね
あとは出自の否定とか、他コミュニティとの関係性、初期の準備量とかかね

手数料問題を無視せず最初の目標を独自通貨化にしたり、上場で値段あげるより長期的に効くものを優先したり

VIPSよりの人間だから贔屓になってるかもだし、話半分でいいんだけどね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:00:19.20ID:oWoDy81F
単に損してる奴が文句言ってるだけ
NANJは下落中で、VIPSは今下がってない
ただそれだけだよ
絶賛高騰中に文句言うやつはあまりいないでしょ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:18:14.55ID:KX30YyLq
お前ら早く投げ銭しろ!
全財産NANJに変えて早く投げ銭しろ!!
2018/08/13(月) 19:25:48.21ID:pme1LOgp
もう1回8で売って7で買い戻したいがその間に外人マネーが入ってこないか心配
2018/08/13(月) 19:35:10.17ID:pp0+csQI
>>69
VIPSスレと誤爆してるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:48:26.94ID:sKU1F/DO
VIPS最高!
2018/08/13(月) 19:48:31.02ID:pme1LOgp
>>70
マジだすまん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:55:04.76ID:mKBp4Wey
nanjの投げ銭少なくね?
みんな投げ銭したかったんじゃねーのかよ
スポーツ選手の支援したいんだろ?
eスポーツ伸びるぞ応援したいんだろ?すくねぇよ
2018/08/13(月) 20:08:50.52ID:j0yUbG+E
もっと買い増せゲーム廃人に投げ銭しろ
死ぬまで売るな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:14:18.94ID:WCC68zyu
世界規模の材料期待してますよwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:16:42.68ID:9R0FoYo+
本当それ
借金してでも買って投げ銭するべきだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:23:43.04ID:P0KK34rC
ID:ZZgr15ch

コイツ、イースポ狂いのバカ信者丸出しだな

結論、イースポ貧乏神wwww!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:24:42.27ID:P0KK34rC
貧乏神の悪運がコインに乗り移ったw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:28:04.40ID:Ul7LoQ8l
投げ銭しろォォおおおォォ!!
2018/08/13(月) 20:44:14.34ID:6qETm5Xf
世間から見たらプロゲーマー(失笑)はおかしい奴って認識だから。

世間から見たらそんなプロゲーマー(失笑)に投げ銭するのは完全に頭のおかしい奴って認識だから。ですね。

もうね価格にしっかり表れちゃってますよ・・・。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:54:52.04ID:KZIhoitA
【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント

緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!

ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。

上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。

受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!

先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:58:40.84ID:zkxUm/U0
こいつの言う世間って何を指してんのかね?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:00:16.17ID:ePcU32gG
このイーサトークンのゴミを買い支えるのは運営と初期組の養分だし
使い道ないからアルトのショートしてる方が良いぞw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:01:50.05ID:Soc0JYoz
ショートしとけばいいみたいな事言ってると焼かれるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:07:17.21ID:/+QbSUkd
スポーツの名前で金を集めて、ひたすらテレビゲームの大会の宣伝ばかり
笑うのもバカにするのも結構だが、高値掴みの人たちにすれば大問題だけどね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:09:24.56ID:/+QbSUkd
ゲー豚のコインだと知ってたら、買わん人多かったんじゃないか
2018/08/13(月) 21:22:19.86ID:FBasEbfM
しかしここまで仮想通貨相場が暴落してると、わざわざリスキーな草コインじゃなくて主要アルトでいいんじゃないかという気はする
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:41:09.60ID:8p7ZhVGa
>>77
そいつ、プロ志望のゲーム廃人だろ
ゲームじゃなく、廃人業界の知識をイキるとこが臭い

>>85
初めからゲームコインだったら案件
今はVIPSの方が誠実

>>87
主要アルトならショート出来るからな。
このクソコインはブタの餌にしかならん。
2018/08/13(月) 21:43:37.34ID:s+xX3JDB
実際NANJは短期的に上がる材料も長期的に期待できる思惑も出してないから
下がって当たり前だよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:44:46.43ID:ePcU32gG
そもそもこのゴミの運営もこのイーサトークンと言うゴミに価値は感じてないぞw
お前等バカが貢いでくれたと言うだけなw
今からこれ買うならアルトのショートの方がマシw擁護は運営か初期組だぞ
騙されるな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:46:49.34ID:c7uB6ReL
ハナタロス
鼻たれハナタラスw
2018/08/13(月) 21:47:01.69ID:AwNuS6OK
nanj 発行枚数:300億 9sat
vips 発行枚数:600億 9sat

つまりvipsの方がnanjの2倍価値があるってこと?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:47:03.10ID:XdhGIqm6
投げ銭しろよぉお!
なんで投げ銭しないんですぅ?!!
投げ銭して買い増しして投げ銭してくださいヨォオォオ!!
買い増し投げ銭早く!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:50:11.94ID:ePcU32gG
このゴミは1satでも高いよな〜
高値掴みは損切りしてマックスサロンでも入って勝つしかないよな
ERC20と言うイーサの金魚のフンに未来なんかないしな。
あ!ゲーム中継見せてくれるんだっけ?それならチューバーで良いしな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:53:57.89ID:na2tOs92
>>77
ほんこれ
ぽんぽんさんより酷い・・・
60satあったとは思えん・・・

>>89
だと良いが
失敗ではないと言い張る惨めなやーぼツイを見ると・・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 21:56:11.06ID:b1+ClVUD
>>93
ゲームガイジ大好きのID:ZZgr15chさんに言って下さいよw
2018/08/13(月) 22:00:12.22ID:s+xX3JDB
価値をあげるのはホルダーだから!
俺は悪くねぇ!
2018/08/13(月) 22:03:28.66ID:7ykZ+8pK
VIPS ゲーム見本市
なんじぇ 廃人見本市
2018/08/13(月) 22:04:28.77ID:3w6y/PNQ
こ…こっちはeスポーツと提携してるんだからっ!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:14:27.09ID:07/BvJrA
貧乏神・・・eスポーツ
ゲーム廃人・・・プロゲーマー
発達ガイジ・・・ID:ZZgr15ch

今ならまとめて10satoshi
誰か引き取ってぇ〜〜〜
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:21:21.39ID:5MyWlpOM
⊂二( ^ω^)二⊃ガキじゃねえぞw発達障害者っぽいけどwww


50 :承認済み名無しさん[]:2018/08/13(月) 11:20:20.92 ID:ZZgr15ch
むしゃくしゃしたからバスケ部の息子の水筒の中身ポカリじゃなくてコンソメスープにしてやった
2018/08/13(月) 22:26:15.50ID:rD2ZkAl7
大丈夫かこのスレ
2018/08/13(月) 22:26:19.93ID:s+xX3JDB
メジャーがどうのって言ってるけど、
三下リーグの選手や球団に投げ銭できます!
つったって誰もやらねーよ?

なんならメジャーリーガーでもプロ野球選手相手でも投げ銭なんかしなくね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:42:03.97ID:iZ6285gb
>>103
まぁ大切なお金を人にやるとかありえないね
でもビットキャッシュコラボのイベントではかなりの量が投げられてたし、需要はあるのかも
2018/08/13(月) 22:44:04.93ID:xEikLPB9
vixが超絶有能だっただけ。
社会不適合者の大会を支援するゴミトークンなんて誰が買うのよ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:48:13.78ID:+Yd8LN/F
NANJがんばえー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:53:28.05ID:uXPccbbn
頑張る方向間違ってるよ。まず弘田やめさせろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:55:38.97ID:hzQy14A5
欧米流にSEXもスポーツつーことでアダルト関連に投銭出来たほうがよっぽどマシや
2018/08/13(月) 23:17:28.82ID:j0yUbG+E
早く買い増せゴミども
一緒にゲーム廃人応援しようや
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:17:51.39ID:NyjO47kp
弘田アウト
小池イン
2018/08/13(月) 23:28:26.13ID:WCC68zyu
ディスコの雰囲気キモすぎ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:31:35.55ID:0UrjuGMh
弘田やめさせた方が一番価値上がると思うの俺だけ?
2018/08/13(月) 23:36:58.72ID:JFbwbq/y
VIPSがまた提携発表したけどこっちも負けてないんやろ?
提携先を比較した表を更新してはよツイートしろや
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:38:31.22ID:uXPccbbn
叩く側のインセンティブを考えると全てに合点が行く。特大ブーメランだと気づけよ弘田
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:51:43.86ID:2L0da+fM
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:56:13.44ID:0UrjuGMh
全部自分で種まいてるんだよな〜
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:59:47.56ID:zdjYIn5I
暴落しているわけでは無く300億枚のコミュニティコインに60satの価値が付いたことが異常で適正価格に戻ろうとしているだけだぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:08:51.94ID:HBqZOccT
このスレID変えながら朝から晩まで荒らしてるアンチが常駐してるっぽいな
2018/08/14(火) 00:50:57.20ID:fosuS37z
nanj民のvipsに対するネガキャンのほうがよっぽど悪質やぞ
あれどうにかせなホンマやばい
ワイはアンチ嫌いやからせえへんけどする奴は普通にj語つかっとるからな
もはやnanj嫌いがやってるとしか思えんのやが
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:05:17.12ID:sOHSieOK
よくある分断工作だよ
ここは匿名掲示板だからあたかもホルダーのように振る舞えるだろ

分断工作して誰が得するかって考えると自ずと答えは見えてくるよね?
日本の仮想通貨同士の分断工作をして得する奴って誰かなー?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:08:46.66ID:RsLsxzon
>>120
三国人です!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:10:32.72ID:FzBZYblq
こんなゴミ9satとか10satで掴んだ奴は撤退するチャンスやんかw
アルトのショートが一番ええよ。初期組と運営の養分になりたくないよな?
2018/08/14(火) 01:16:21.08ID:I1+YwkAY
買い増ししたンゴよ〜
2018/08/14(火) 01:20:59.28ID:ebdqZylw
http://ascii.jp/elem/000/001/725/1725120/
電通は8月9日、一般社団法人日本eスポーツ連合(JeSU)から、マーケティング専任代理店として指名されたと発表した。

 同社は、同連合のマーケティングパートナーとして、長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとしている。また、国内におけるeスポーツのさらなる発展に向けて、
マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面でグループの総力を挙げて貢献しいくとのこと。

 なお、8月9日現在、KDDI、サントリーホールディングス、ローソン、サードウェーブ、ビームス、Indeed Japanが日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーになることが決定している。
2018/08/14(火) 02:25:44.40ID:aIoftcdt
アルト全体さがってんだからNANJが下がってても気にする必要はない
アルト回復したのにNANJが回復しなかったときに騒げ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:32:23.44ID:0FNWWxXc
シコハゲたすけて
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:45:12.60ID:HBqZOccT
結局は世の中が仮想通貨認める流れにならなきゃ上がらんよ
各通貨が単独でどんなにすごい事やっても価格は上がらないことはリップルが証明してる
2018/08/14(火) 04:17:45.61ID:YVDNE9js
>>127
これだわな
今は時期が悪い
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 05:53:24.28ID:WBeT0QM1
>>121
りょりょ呂布だあぁ〜
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:16:09.68ID:z9bW2Dct
>>120
深夜の一時に妄想全開ですね!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:39:32.44ID:YSzjG9w9
>>120
自分の所のディスコ見てから言えよ
トップ陣が率先して他をディスってるだろ
2018/08/14(火) 09:50:41.62ID:YVDNE9js
BTCも下げてるけど、BTC以外は地獄みたいになってるな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:27:32.13ID:UgbUzITI
GAME + 知的障碍者 + ゲーム実況 = おいーす。
2018/08/14(火) 10:42:11.15ID:jljgXA0L
TOYOTAやKONAMIとの提携マダー?
2018/08/14(火) 10:46:00.06ID:bA1tBpEb
しばらくは9と10でバーコードやろなあ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:49:37.24ID:n6inLdc3
>>131
他の運営見てないのかね
注意もできない雰囲気なんじゃねーの?
2018/08/14(火) 11:13:47.72ID:othC3Cpy
こんなコインが提携するかよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:20:32.50ID:jIwsdCFT
Jカスの末路ほんま草
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:27:35.79ID:exPUX9GO
MANGAコインを助けて!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:43:59.01ID:FzBZYblq
まだ損切りしてないアホがいるんか?wショートかまして取り返せばええやんで
2018/08/14(火) 11:57:17.50ID:ZiLMkfyL
仮想通貨おしまいだ
もうだめだ
死ぬしかない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:24:59.26ID:ZHCBG3iO
VIPSにおいつかれてるwww m9 m9 m9
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:30:14.01ID:Io8ZdXwZ
NANJさんついにVIPSに負けてて草ァ!w
2018/08/14(火) 12:44:42.74ID:v1gi4c4h
時価総額はとっくに負けてる件
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:50:41.99ID:/CuoDRIu
笑い止まらんからもっとこーゆーの呟いてよwwwwwww
下げないと落ち着かないだろー?wwwwwww
https://i.imgur.com/wkJ6AV0.jpg
2018/08/14(火) 12:51:19.45ID:YVDNE9js
BTCだけは耐えてたのにBTCまで死んだのか
2018/08/14(火) 13:00:18.15ID:+D8EmKzx
なんカス僻みきついっすwww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:11:50.48ID:4wmu6bOL
>>145
ワロシュwww
ここまで負け犬の遠吠えというのが似合うツイートは無いわww
2018/08/14(火) 13:14:54.40ID:v1gi4c4h
nanjのゴキブリに言えることは他通貨をディスってもnanjというゴミトークンの価値が上がるわけではないということ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:42:06.88ID:pmPm8lpg
いつまでもeスポーツeスポーツ言ってろ ゴミ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:55:07.23ID:kutEFUiO
今ならVIPSに同値スワップ出来るやんけ!
ここはもう終わりンゴ…
今日からVIPERになるからよろしくにk…よろしくだおwwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:01:35.47ID:7cZkmBCd
NANJ民はvipsも他通貨も買わなくていいから灰になるまで握っとけ
2018/08/14(火) 14:13:16.50ID:OSQGqS1P
なんだこのスレタイ提携するってマジ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:27:20.14ID:MNbtv8bO
>>153
遅くても二週間以内に仮想通貨界に激震が走るぞ
どっかのゴミみたいに金払ってコインのデザイン買うとかいうアホなものじゃなくて世界規模の提携だからな!!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:33:59.05ID:D39cQGek
発表15日っで誰かがレスしてたはずだぞ明日は爆上げや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:34:36.51ID:wuqsw4gu
eスポーツが駄目だからNANJ駄目って言ってる人は
NANJが今後一生eスポーツとしか関係を持たないと思ってるの?
2018/08/14(火) 14:39:58.32ID:v1gi4c4h
このゴミと提携する大企業のメリットなんだよ。
それなら大企業がトークン発行した方がいいだろ。
イーサトークンなんか5分で発行できんだから。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:44:24.60ID:wuqsw4gu
いきなり大企業と提携できると思ってるから駄目なんじゃない?
小さな企業やマイナースポーツと提携して段階を踏むのが当たり前なのでは?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:19.00ID:7cZkmBCd
>>158
お前らはこつこつ段階踏んでたvipsにマウント取りまくってただろ?
今更何言ってんだ?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:51:53.76ID:wuqsw4gu
NANJもまだ段階踏んでる最中だからVIPSと同じようなもんだと思うよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:52:09.52ID:5XyCfkBu
VIPSさいこぉ
2018/08/14(火) 14:53:30.02ID:P/yqL7lS
>>154
https://twitter.com/ya_bo_san/status/1029192344820535296

こいつにそんなこと出来る器量あるか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/14(火) 14:58:54.45ID:F5EGLLin
仮想通貨の空気が悪い
スレの空気も悪い
今日からNANJ大好きおじさんとして活動します
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:03:09.25ID:D39cQGek
>>163
クソコテ今すぐ消えろや
2018/08/14(火) 15:04:26.14ID:F5EGLLin
>>164
初レスどうもありがとう!
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 15:17:22.70ID:F5EGLLin
NANJが上がらなくてもまだ問題はないけど今の価格は維持してほしいね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:21:54.46ID:wuqsw4gu
売り板が分厚い訳でも無いのに狼狽売りされる状況は頂けない
2018/08/14(火) 15:25:28.68ID:F5EGLLin
今まで高かった分だけホルダーの焦りが狼狽に繋がってるね
やはり雰囲気は怖い
2018/08/14(火) 15:29:55.26ID:F5EGLLin
魅力が伝わらないのは悔しいな
新規の人にもっと知ってもらいたい
どうすればいいだろう?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:31:12.55ID:hvJE1dHM
なあに
世界的規模提携と改良ホワイトペーパーで一撃moonよ!
2018/08/14(火) 15:34:36.00ID:F5EGLLin
世界規模はこのスレで勝手に言われてるだけじゃない?
フロントが今月発表なんて言ってた記憶は無いけど…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:42:14.94ID:37lNO1v2
世界的発表は今月よ、まだ今日は6月75日、震えて待て...!
2018/08/14(火) 15:46:46.94ID:UgbUzITI
>>156
いまんとこ、ゲーム廃人の支援とゲーム大会の協賛しかやってない訳だが、運営は本当にやる気があんの?
ホルダーがこれだけ逃げてんのに、スポーツ=ゲームの言い換えで乗り切れると思ったら甘すぎ。

>>160
それは全く違うね。大銀行の付いていたNANJと、何のバックもなかったVIPSを一緒にすんな。
2018/08/14(火) 15:46:58.44ID:F5EGLLin
ダンプのような売り板も一向に減らないね
2018/08/14(火) 15:55:13.19ID:nS1aS6VJ
>>171
1月ぶり3度目の妄想だぞ
2018/08/14(火) 15:59:55.45ID:F5EGLLin
俺たちにも何かできることは無いのかな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:02:51.32ID:Io8ZdXwZ
ついに自己主張強いクソコテまで現れて暴れ始めてるしマジで末期って感じ
2018/08/14(火) 16:06:23.01ID:F5EGLLin
>>177
こんにちは
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:08:44.91ID:P/yqL7lS
Gackt がnanjコインの広告塔になるらしいよ!!
2018/08/14(火) 16:14:00.45ID:ZiLMkfyL
VIPSとかいうゴミ売ってNANJとかいうゴミ買えよゴミども
今買える奴が破産する
2018/08/14(火) 16:15:17.53ID:F5EGLLin
>>180
何かを売らないと何かを買えない現状が厳しいね
いわるゆパイの奪い合い
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:16:29.32ID:krdz0CtK
>>171
ディスコ見てないの?
世界規模があるって言ってるから
2018/08/14(火) 16:17:48.96ID:F5EGLLin
今月っていう内容は一言も言って無かったと思うよ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:19:43.30ID:krdz0CtK
ホワイトペーパーに記載されてるんでしょ?
そしてホワイトペーパーが今月中なんじゃなかった?
2018/08/14(火) 16:21:11.21ID:P/yqL7lS
ホンマGacktさんのやさしさは北半球を駆け抜けるで
2018/08/14(火) 16:22:50.58ID:P/yqL7lS
いちおくまんまい買い増し!
2018/08/14(火) 16:23:03.11ID:F5EGLLin
>>184
それも5chで勝手に言われてるだけだと思ってたけど発言あるのかな?
もしあるなら間違いを謝罪します
2018/08/14(火) 16:23:48.98ID:P/yqL7lS
>>187
こんにちは
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:27:33.35ID:F5EGLLin
>>188
こんにちは
そうだよ
2018/08/14(火) 16:28:03.41ID:P/yqL7lS
>>189
初レスどうもありがとう!
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:29:07.03ID:F5EGLLin
>>190
いえいえ
そうだよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:29:09.51ID:37lNO1v2
クソコテクソレスでスレ伸ばすならスレ建もしろよ
2018/08/14(火) 16:30:15.44ID:P/yqL7lS
>>191
NANJで億ったら娘を双葉に通わせるんだ!
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:31:50.28ID:F5EGLLin
>>193
どれくらいで億れる予定?
そうだよ
2018/08/14(火) 16:32:03.47ID:P/yqL7lS
>>192
世界的発表楽しみだね!!今夜あたりかな?
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:32:40.15ID:P/yqL7lS
>>194
1円で億れる予定だよ!!
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:33:37.20ID:F5EGLLin
>>196
めちゃ持ってるね
まずは1円の節目を目指して欲しい
そうだよ
2018/08/14(火) 16:34:22.68ID:P/yqL7lS
>>197
持ってるし待ってるよ!!来年5歳だから時間がないよ!!
NANJホルダー?
2018/08/14(火) 16:35:56.92ID:F5EGLLin
>>198
BTCの価格が高ければ来年にも1円あるかもしれないね
そうだよ
2018/08/14(火) 16:36:32.43ID:P/yqL7lS
>>199
Gacktさんにも頑張ってほしいよね!!
NANJホルダー?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:39:34.22ID:3rvuPtEE
5歳の娘「パパ、バカっぽいからやめろ!」
2018/08/14(火) 16:40:03.56ID:P/yqL7lS
>>201
まだ4歳だよ!!
NANJホルダー?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:53:08.71ID:8XAejqpW
1satホルダだよ
2018/08/14(火) 16:55:47.04ID:P/yqL7lS
>>203
そっか。。頑張って枚数増やせよ!!
NANJホルダー?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:15:53.29ID:ZHCBG3iO
スレも終わってんなw
世界的企業と今月提携です(キリッ
2018/08/14(火) 17:17:33.72ID:P/yqL7lS
>>205
買うなら今のうちだぞ!!羽賀健二も頑張ってるみたいだし!!
NANJホルダー?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:21:16.70ID:wMli1WQs
材料が出て上がったコインに材料が出てなくて下がったコインから移るって正気か?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:36:37.51ID:OrP4n4HZ
やーぼout、ガクトinしたら買います
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:38:11.17ID:azkQ/Mgm
多様性の排除が決定的な敗因
排除された人はもう戻ってこないからな
買うやついないからあと早いもん勝ちのババ抜きなんだよな
一回損切りしたらほんと冷静になれるよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:53:40.02ID:yDyIDB/j
いつも終わってんなこのコイン
2018/08/14(火) 18:02:11.69ID:O0Tl4v76
世界的企業と提携言うんやったらディスコのスクショでも見せてよ
2018/08/14(火) 18:05:26.64ID:bCC5YHRn
ビットコ底になったら買い増し再開するぜ(´・ω・`)
他にも買いたいのあるから全ツッパとはいかないが
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:41:49.54ID:8pCas7oV
>>211
世界規模 nanj でググったら1番上に出てきたぞ
>世界的規模の企業と活動してるだと!?ロードマップも変わるらしい!!
だってさ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:43:14.82ID:8pCas7oV
「ググるまでもない知名度の、世界規模の企業と動いている」
2018/08/14(火) 18:59:49.30ID:bOFDj9e0
日本って独自規格で溢れてるから大企業が仮想通貨扱うとしても普通に考えて大企業自ら仮想通過作ると思うんだけど

企業がNANJコイン使うメリットって何?
2018/08/14(火) 19:16:27.73ID:OSQGqS1P
仮想通貨全否定
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:24:58.93ID:NTjamhZV
仮想通貨って結局海外への送金やらの手間と時間を省けるのがメリットだろうし
国内流通だけなら現金の方が早いわな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:50:48.91ID:AC4ORdhj
この相場でソフトバンク来ても上がらないだろもう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:17:40.83ID:nOWGZD9W
ざまあw
くそつまんねーゲーム大会とか廃人ゲーマーに銭投げるとか勘弁だわw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:19:23.39ID:nOWGZD9W
ホルダーの方を向かないクソ運営はダメだわなw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:24:25.44ID:AC4ORdhj
仮想通貨終了
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:27:07.46ID:mHgbIPmY
nanjは運営が普通に銭ゲバだからな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:27:54.70ID:9oxrPU7V
助けて…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:29:33.84ID:0FNWWxXc
eスポーツを糞つまんねぇとかいう糞ホルダーは不幸になれ!有り金全部溶かして地獄におちろ!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:30:46.90ID:LfFaSogh
世界的材料早く出してください…
みんな信じてるんですよ
よっちゃんもさっくんもみんな言ってました
世界的だから大丈夫だって…運営を信じろって…
みんな内職で貯めたなけなしのお金を出してるんですよ…?
アヘ顔ダブルピースしてる場合じゃないでしょう?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:34:43.72ID:rUqj+zsP
世界的ですもんね!
乗るしかないこのビッグウェーブに!!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:07:39.15ID:oMMjgslS
世界的はまだかのぅ
2018/08/14(火) 21:53:16.50ID:4503c15Z
新規よりも抜けてく人の方が多いから無理だろ
おっさんのプライベート旅行とかだされても
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:44:28.78ID:NTjamhZV
仮に今の地合で好材料ってどうなんだろうなぁ…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:50:33.80ID:YVDNE9js
>>229
この状況じゃ国内上場でも相場持たなそう
そもそも国内取引所に上場してる銘柄も全滅して焼け野原になってるからな
2018/08/14(火) 22:54:08.24ID:MMiHAQIz
ついにvipと並んだか
2018/08/14(火) 23:35:51.88ID:t5RFClbt
>>230
いやさすがに国内上場はすごい
この地合いで国内上場できるなんて奇跡レベル
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:43:04.48ID:PUuoz2Tq
ディスコ内の対立が表面化してきましたね
2018/08/14(火) 23:47:24.74ID:gDniDOvg
7satワロタw
もう完全にオワコン
2018/08/14(火) 23:49:07.20ID:dzVSAvQF
親元のイーサリアムが終わり掛けてるのに
未だにこのゴミトークンを大事に抱え込んでる奴は何なんだ?
ガクトコインやWithコイン、ノアコイン等の度重なる詐欺イーサリアムトークン問題で
国内に上場する事なんてもう有り得ないってのに、逆に規制すら有り得るからな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:55:27.69ID:fn2gcP2z
>>235
センスねーなw
文句あるならはよ消えろて。お前いらんてw
2018/08/14(火) 23:55:58.61ID:gDniDOvg
手数料1%で通貨としては無価値、使い道は投げ銭くらい、もはや1satが適正だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:57:03.75ID:s0HWkDO9
世界的だすもんね
乗るきゃないこのパナウェーブに
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:57:10.04ID:fn2gcP2z
>>232
金融庁が交換業の登録再開したから、秋には色々参入するんだよなー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:22:53.07ID:qBr79I2C
nanjさんwwwwwwww7satっすかwwwwwwwwww
ファーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/15(水) 00:50:19.20ID:BYdCrti9
toyota提携はよ
matuda提携してカープ共同経営はよ
2018/08/15(水) 01:16:26.97ID:v4Lnfccg
買えよゴミども売るな
ゲーム廃人応援しようや
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:28:23.74ID:otIUB2AG
犬落ちするよNANJも
売れるうちに売っとけ
2018/08/15(水) 01:31:49.18ID:Veej4NOt
寧ろ何でこんな投げ銭だけのゴミトークンに
7satも付いてるのかってレベル
こんなの現実的な価値を考えたら1satが適正だろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:33:18.29ID:L0FtFe2g
1satにもどってもまた60satまでがーーーあがるって
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:33:21.38ID:XWSnxNFn
ネムみたいにガチで終わった感でてきたねー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 03:09:03.90ID:Av9lvcK4
はい終了
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 03:48:36.31ID:5Je2ipmx
草コインのパイオニアとしてリーダシップとってもらいたかったんだけど、ただ調子乗っただけだったよな。やる気あるなら広報変えるべき
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 04:41:06.61ID:6Qedpygc
>>248
広報が自ら価値下げていくスタイルだよな
nanj買った身としては本当に身を引くべき
248に禿同
不適格
2018/08/15(水) 05:28:43.73ID:2iuDhkJv
こんな、球団とかeスポーツとかの大風呂敷よりアイドルコインの方が実現性あるな
今は投機家が買っているけど、年末までだかに投げ銭コンテンツが完了して、ドルオタに注目が集まれば騰がる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 05:44:31.83ID:lRGlbTD5
あちこちでアイドルウゼエ
あんなスキャム上がるわけねぇだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:17:12.51ID:HYz847OG
色んな国産に売り煽りや罵声かけてるのidleってマ?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:17:58.85ID:WoHID57i
IT速報でビットコイン暴落まとめきたから、そろそろ一旦の底かも
今まで例外なくあそこが取り上げたタイミングで反発してきたからな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:34:00.90ID:ghiWBGpl
投げ銭投げ銭てお前らがナンJとかVIPSに投げ銭してんねやろ?
投げたんやから上がろうが下がろうがガタガタ言うなよ
投げた後の行方なんてキニスルナ!
2018/08/15(水) 08:38:07.79ID:yA9yD9TL
MIDEXオープン今日だっけ
ここからさらに事実下げくるやろな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:45:37.32ID:QQdZtbrY
idolの方が将来性ありそうだな
2018/08/15(水) 08:54:03.97ID:ASi/SXPj
>>124
eスポーツが投げ銭を採用するにしても電通が仮想通貨に参戦したら勝ち目ないじゃん
知見とノウハウと知名度ありの電通と、手探りnanjのどちらが正式採用の可能性があると思うよ
オフィシャルスポンサーらとのコネの有り無しもあるし
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 10:14:30.42ID:DTZgkvXW
電通って世界的企業やろ?後はわかるな?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 10:35:21.63ID:QCkIL84J
職業 時給780円のコンビニアルバイト
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
2018/08/15(水) 10:38:23.88ID:5VVh98Pd
>>259
首吊ったら寄付してやるよ!来世で頑張れ!!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 11:03:07.82ID:oaguMwuO
マイボイスコムは、7月1日から5日に実施した「eスポーツ」に関するインターネット調査の結果を発表しました。
回答数は1万514件。

eスポーツについて「どのようなものか知っている」は18.5%、「名前を聞いたことはあるが、どのようなものか知らない」は25.4%。
認知率はこちらも男性若年層が高く、10代〜30代男性は各7割だったそうです。
また、eスポーツに「興味がある」「まぁ興味がある」と回答した人は6.0%。「興味がない」「あまり興味がない」は81.3%となっています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/10/news129.html
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 11:16:49.75ID:3mypZPyV
NANJ誇張表現多すぎて、、
2018/08/15(水) 11:23:43.14ID:25aASZui
midexも円建て来る!すごい!って酷い騒ぎ方だった
なんで日本の取引所で買えると良いかというと初心者でも日本円入金→NANJ購入の2ステップで行けるからであって円建てそのものに価値があるわけじゃない
midexで円建てで買うなら日本円入金→BTCなど購入→midex送金→円建てで売却→NANJ購入の5ステップ、CEで買うより格段に手間がかかる
しかも板無いし出来高もない
円建てと日本語があるだけなら名前忘れたけどマイナー取引所で前から存在するぞ
2018/08/15(水) 11:25:46.75ID:5HROnxZF
ゴミはどこで売ろうがゴミ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:14:06.73ID:2LSzvt18
261
>>eスポーツに関するインターネット調査 56%が「知らない」、62%が「興味ない」

インターネット調査なのに、この結果は悲惨だ・・・。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:19:43.06ID:IoyiZ32z
一企業の意思でルールやゲーム性が変わるものがスポーツ化するのは無理なんだよそもそも
モニターやコントローラーやハードとかの規定もないし薬の検査もない
野球で急に2ストライクでアウトですって企業が言ったらもうそれで確定して更に数ヶ月後にはまたルールが変わる闇の世界だから
2018/08/15(水) 12:24:24.82ID:1ab/6PR+
日本でeスポーツが流行るわけがない
2018/08/15(水) 12:30:55.91ID:WoHID57i
404 Not Found…
2018/08/15(水) 13:28:55.02ID:c0oHio0g
久々にdiscord覗いたけど
部屋だけめっちゃ増えてて祭りのあとって感じだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:34:39.47ID:zMq7pmbH
やっぱりこんなゴミ売ってアイドル買うべきだな
2018/08/15(水) 13:53:36.41ID:jcsMmGFC
eスポーツeスポーツって最近なんかおかしくない?スポーツ応援するんじゃなかったのかよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 14:07:05.43ID:XCKGYAmu
>>263
クレカで買えるんだよなあ
手数料は不明だが
2018/08/15(水) 14:18:34.22ID:6Hfd0noT
eスポーツ仕掛人の電通がnanjに委ねるとは思えないんだよな
電通自ら発行しない?

かつてストハン勢が、スポーツ選手の投げ銭でオリンピック公式どうこう宣っていたのと同レベルで、
オリンピック委員会なり協会が得体の知れないshnd運営に委ねるよりも、自身で発行するのが収益面でもイザコザ面でも安パイではないかな
2018/08/15(水) 15:04:06.97ID:EbYHOFh9
早く買い増せゴミども
ゲーム廃人が投げ銭待ってるぞ応援しろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:41:04.83ID:bFHfqzdh
ここの運営は材料ない時は他銘柄の足を引っ張ることしかしてなくて、国産通貨のお荷物の地位を得たね。
運営が他通貨のやり方を上から目線で話してるの見て鳥肌立つはwww
もう時価総額も他銘柄に抜かれてるし天狗になりすぎーww
ホルダーも運営につられて他通貨のことあーだこーだ言ってねーで価値あげの行動しろよ
まあこんなゴミ通貨に未だに投資してるようなアホどもに何言っても通じないと思うけどww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:56:54.52ID:hO00BRdC
そんなゴミ通貨のスレにノコノコやって来て捨て台詞吐いてID変える貴方はなんなんすかねぇ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:58:09.31ID:tteBF0Dj
>>261
ジャップはずーっと世界から取り残されてろwwwwwwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:02:39.45ID:tteBF0Dj
ジャップよこれが世界やでwwwwwwww
http://merutore.com/wp/wp-content/uploads/2017/07/e-sports.jpg
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:09:25.16ID:/lxfL5gL
でも投げ銭額減ってね?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:42:04.35ID:uA87dftF
仮想通貨は終わり いい加減あきらめな
2018/08/15(水) 17:00:37.06ID:v4Lnfccg
ここで買える奴が破産できる
買い増せゴミども売るな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:12:21.89ID:H30yPZNL
適正価格は2から4がいいとかじゃねえの?
唯一神vixがいたからディスコの連中は安心して買えてただろ〜
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:15:30.35ID:5oaBkbcm
救いはハゲ先生のF]で資金が潤った事だな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:18:40.91ID:sHT8KkoG
え、会社の金でFXしてんの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:21:17.57ID:BlchDCGM
会社の金でFXしてるとかやばくね?
それを崇めてるホルダーwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:33:15.69ID:IelKZQtr
今買うならVIPSだよなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:33:40.35ID:H30yPZNL
ホルダーからfxする為に金集めたの汗?
どゆこと!?
2018/08/15(水) 17:37:14.53ID:s3TvMVqx
ハゲはナンジェー売却資金でfxとはいいご身分だな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:05:20.09ID:jMTGesp2
これから買うなら豆だろ
あっちはゴールドマンサックスが付いてるぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:13:19.03ID:WCrhBwsO
結局vixはどこ行ったんだ?
4ヶ月間値段釣り上げてただけじゃねえか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:21:46.93ID:Wss9+2YH
VIXとか今はトルコリラで稼いでたりすんのかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:35:28.88ID:oWNylBm2
>>278
ナードの集会ワロタ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:59:43.01ID:XCKGYAmu
ウォレットはよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:14:17.07ID:5Je2ipmx
>>275
本当あんたの言う通りだわ。何様なんだろうな、特に弘田
2018/08/15(水) 19:32:15.26ID:lZ7XtY50
メインアルトだってやべえのにこんなゴミカスコインがどうにかなるわけねーべ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:41:24.04ID:/upBA8nQ
>>295
情弱乙
メインアルトは軒並み上がってるぞ
2018/08/15(水) 20:10:59.83ID:/dtHrBaD
NANJゲームで見出そうとしてたけど完全にこれに負けとるわ
https://www.youtube.com/watch?v=_EsUyhUU-aQ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:48:08.31ID:J0cyc/op
明日で5ヶ月か
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 21:19:02.01ID:Eh2hSbjG
アイドルのが良さそうだな
2018/08/15(水) 21:26:45.81ID:nq3k6hke
あの15日に発表あるって言いまくってたのになんもないんやが

46 承認済み名無しさん 2018/08/13(月) 17:19:25.99 ID:Soc0JYoz
NANJは15日に何かあるらしいな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 21:33:23.47ID:WpLVpRX0
midexのメインローンチのことかな
2018/08/15(水) 22:11:58.47ID:dVesN9hR
アイドルとマンガどちらが良いんだ!?
おれのBSRはもう死んでるんだろ?
2018/08/15(水) 22:32:08.88ID:v4Lnfccg
NANJに決まってんだろ
買い増せゴミども死んでも離すな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:55:40.76ID:5Je2ipmx
ゴミ代表NANJ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:59:19.16ID:4NaF4+y5
少額の1sat組、ただの昔のホルダーだけど、運営もし見ているなら聞いてよ。
他国産に対する嫌がらせとか妨害で一時的にその通貨の価値を下げる事はできるかもしれないけど、全部倍返しで返ってくるよ本当に。やならいといけないのはそれじゃないでしょ。
nanjの価値を上げる事だけに専念できなかったら終わるよ。取り残されてる信者以外、現状この通貨をだーれも買いたいと思ってない事を自覚した方がいいよ。
あ、もう十分稼いだからどうでもいいとか思ってるなら、無駄な忠告してごめんね。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:01:23.66ID:ykKcLl/V
>>305
ディスコでやれ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:02:02.33ID:/lxfL5gL
不安が広がってるだけだからへーきへーき
2018/08/15(水) 23:09:11.27ID:FLPoXbSc
現状の草コインは上場後の運営側の価格上昇に対するインセンティブや運営の行動を監視するシステムが弱すぎる
それこそ上場コンサルみたいなことやってガンガン上場ゴール決めるのが一番儲かるよな
2018/08/15(水) 23:28:14.41ID:7PwG3pL6
>>302
マンガはもう…
2018/08/15(水) 23:55:43.61ID:tiz8U00Y
ディスコ見てるとこの辺りで損益分岐点のやつ多そうだな
これ以上下げると狼狽凄そうだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:43:06.19ID:ajuMicLB
さすがにもう他のコイン叩いてないでしょ?
きっと反省してるよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:49:42.87ID:m+39GwbC
過去でも叩いてたら仕返しされるだろ
2018/08/16(木) 01:09:14.33ID:VJF1HueT
豆コインは元ゴールドマンサックスの人がいる会社と業務提携なんか
ハシグチじゃなきゃ買うかどうか検討したかもしれんけど俺はいいやw
仮に100倍になったとしても全く悔しくない銘柄だわ
2018/08/16(木) 01:22:34.41ID:VJF1HueT
マジでIT速報でビットコイン暴落まとめがくると、必ずそこでBTC反発すんだよなぁ
去年の4月からしか観測してないけど、100%例外なしでこのパターン
>>253
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:05:55.11ID:yIMCN+Ma
>>313
元ゴールドマンふにゃららというと真っ先に160倍確定コインが頭によぎるわ
金玉男にゃ罪ないけどクズパイセンだしな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 02:54:27.25ID:Cfx3ddok
ほらそうやって他通貨叩くからNANJにブーメランが飛んでいくんだよ。マジ迷惑。運営もあのポッチャリ早く辞めろよ
2018/08/16(木) 03:27:47.09ID:VJF1HueT
マンガコインが攻撃受けて笑えることになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 06:07:31.76ID:uZhJUDfY
81 すす子 ★ 2018/08/09(木) 01:30:46.54 ID:CAP_USER9
>>79
>>2のようにウィルス検知対象から除外してください
あくまで【自己責任】でおながいします

>>80
VIPSもおすすめする!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 06:31:18.50ID:QimLucXJ
>>318
やっぱりVIPSは5ちゃんがバックについてんのか
参ったねこりゃ
2018/08/16(木) 08:08:20.06ID:pyFDFs2z
vipsとすすはグルなのか
nanjとは
2018/08/16(木) 08:31:45.81ID:wfcofjUi
なんJの名前使ってるんだから入れてもらえ
2018/08/16(木) 09:04:49.70ID:Z94cRxCw
>>320
ジム親子とブーンは仲良し
NANJはNG
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:30:36.81ID:EKOLdV+Q
仲良しの根拠は?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:33:15.90ID:Sfng3MbH
>>316
それな
他通貨ディスは本当に辞めて欲しいよな
弘田に飼いならされてるから仕方がないけどな
ここは私情挟むやつが多いから投資でも勝てないんだよ
2018/08/16(木) 09:38:08.95ID:VmZvQw9P
なんカスは敵だ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:46:45.75ID:H/kU1m+o
VIPSは5ch導入確実だね
NANJは名前だけ無断使用で無関係なんでしたっけ?
2018/08/16(木) 09:50:40.53ID:zFkGnDb+
元ゴールドマンってのもちゃんと調べりゃマジなやつなんわかるやろ
全然調べねえで印象だけで他通貨叩きするからクソなんだよNANJは
2018/08/16(木) 10:01:53.81ID:UptDmFxf
大口か知らんけど4btcくらい買われたな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:06:09.48ID:Cfx3ddok
ハゲやろどうせ
2018/08/16(木) 10:06:43.71ID:LYKRX8XQ
例え嫌でもコインや代表の名前を出すとあのガチアスペの懐を肥やす片棒担いだことになるぞ
2018/08/16(木) 10:11:40.89ID:UptDmFxf
あ〜ハゲかもな
ハゲが買うって事はそろそろ何かあるのか?
2018/08/16(木) 10:27:25.07ID:euqx3R0m
類は友を呼ぶ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:51:13.45ID:yzRGsnrf
謎上げ開始
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:10:03.81ID:Ej7/p0jB
>>314
わかりやすい暴落記事にしてるからそのあと調整で上がる確率が高いのは当たり前
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:11:24.55ID:2uewi3jU
ここで一旦買いか。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:23:59.20ID:qQimUlwB
パブロフの犬ワロタ
2018/08/16(木) 11:27:32.78ID:30BK2hIV
今NANJ持ってる奴の思考がガチのマジでわからない
Posあるわけでもないし一旦売ったほうがええやろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:45:41.02ID:Ej7/p0jB
>>337
回転めんどくさい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:11:45.06ID:2I7lGUWr
売り時きたぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:43:16.70ID:AW3fwQJG
15日と言ってたなら、地合いが悪くてVIPSみたいに余り上がらない可能性が高いので発表を止めている可能性もあり得るな。
2018/08/16(木) 12:56:49.99ID:VZ4TeQGb
それならそうと公表しないとますます落ちるぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:25:57.95ID:NE6cSlqA
害悪 イッチ バジル 九森
2018/08/16(木) 13:28:08.93ID:1AwXbLwJ
九森沸くようになってからディスコ見なくなったな
しかし妙な買い続くけど材料のリークでもされてんの?
2018/08/16(木) 13:37:23.04ID:UptDmFxf
謎の買い上げがあった後に発表が来るってパターンが多いからな
今日あたり発表来るのかもしらん
2018/08/16(木) 13:46:17.46ID:bY/6YQXA
提携詳細きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:51:33.69ID:76m1TRPs
そんなことよりマンガが祭りだぞ
泥沼裁判か?!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:55:13.75ID:+vh4ehVL
お前に客の金預かるのは無理だと弘田に馬鹿扱いされた橋口が、弘田食いをしそうな勢いだぞ!!
2018/08/16(木) 13:55:55.63ID:bY/6YQXA
アリババと提携とは、これはさすがにヤバいだろ
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018081600262&g=bnw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:01:04.10ID:dcaUtAhW
他人を見下す発言をする奴は絶対にビジネスで成功しない
大抵そういうのは自分が小物だからそれを隠すためにしてる
人それぞれ得意分野があるんだからどんな才能があるなんてわからない
謙虚な奴じゃないとダメ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:25:42.54ID:XqpPR8QH
MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいからタダ同然で買える。
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
2018/08/16(木) 14:27:24.82ID:lu8NWASN
ゴミです
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:34:38.77ID:zwthFQgM
NANJってSC起源じゃん
なんで5ch.netでうろうろしてんだよw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:43:58.59ID:8vJ5sW3d
>>349
逆だよ逆
他人蹴落としてきた奴がのし上がれるんやで
お花畑みたいな綺麗事言ってる奴は仮想通貨に向かないからとっとと真面目に働いてろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:46:05.95ID:xisr73vO
>>353
もうお前らが蹴落とされる番だけどな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:58:52.08ID:8vJ5sW3d
>>354
はぁ?wwwwwwwwどうやって蹴落とすんですかぁ?wwwwwwww負け惜しみにしかきこえまてぇーーーんwwwwwwww
2018/08/16(木) 15:00:20.14ID:bY/6YQXA
>>354
>>355

君ら何対何なの?面白そうだから続けて!!!!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:02:53.65ID:WRD3aAd5
>>347
次回 パイセン‼弘田を食う‼
ぜってぇ見てくれよな‼
まじで食ってほしいわ応援してるぞマメコイン
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:10:33.52ID:4cKMWRFe
>>355
未だになんjにしがみついてるやつってそれだけで負け組でしょ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:23:08.00ID:D/FkLbnd
8で待ってるからもう一回下がってくれw
2018/08/16(木) 15:31:44.16ID:YrdbPZcQ
mame上場前のエアドロやってるな
2018/08/16(木) 15:38:56.43ID:YrdbPZcQ
やーぼもダンナもダンマリ
ハゲもリツイートハゲと化した
都合悪いと黙るのが運営だがここも変わらんな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:02:25.01ID:AW3fwQJG
>>360
パイセンが人間的にイマイチ好かんので宣伝やめて
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:37:27.72ID:xisr73vO
>>362
NANJは他通貨がfudはやめてほしいとのお願いに耳を貸さなかったよね
そろそろdiscordに乗り込むからね
よろしくね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:38:30.96ID:4cKMWRFe
>>363
かっけぇ
ちゃんと5chで宣言した俺だっつて乗り込むんだぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:01:03.21ID:D/FkLbnd
アホ発見w
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:01:42.78ID:D/FkLbnd
>>363のことねw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:06:25.79ID:8LX6KcHF
上がってきたな
世界規模間近か
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:07:08.18ID:8LX6KcHF
>>361
ディスコ見てないの?
全然だんまりじゃないんだが笑
2018/08/16(木) 17:07:37.99ID:TkKa82tO
なんかわからんがこの流れは草
2018/08/16(木) 17:09:49.36ID:1YV9JO1L
まだnanjで消耗してんの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:13:53.68ID:8LX6KcHF
今月残りあと半分、発信間近
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:01:53.09ID:m/jUarCZ
VIPSに負け
豆にもまけそうなん?
2018/08/16(木) 18:04:34.46ID:Cq6w+rep
ノアだけはガチ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:08:54.38ID:lWgvopwu
運営かハゲが買ってるな
2018/08/16(木) 19:43:24.12ID:L7U2sbtU
>>368
ディスコ見ない人には関わらないつもりですか?
雑談してるならなんだっつーのよ
2018/08/16(木) 19:57:18.33ID:xgcJSRR8
アスペ湧いてきたな😎
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:47:17.25ID:tGUcXp3j
林檎と提携まであと2週間か
億り人になったらなにするよ?
2018/08/16(木) 21:19:45.08ID:g/FXxtDK
クリプトフォリオで取引所Midexに設定したnanjが反映されないのですが、まだ未対応なのでしょうか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:12:47.39ID:MX6mpba4
>>377
アップルと提携?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:23:46.45ID:w+FL1OMQ
Amazonと提携って聞いたけどAppleなの?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:52:49.31ID:dK33SxIZ
NASA=中村さつまいも店
Apple=青森リンゴ農場
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:21:06.88ID:OZ75Kfvn
アップルペイで、NANJ使えるようになるの?
今の内に仕込んどいたほうがいい?
2018/08/16(木) 23:29:18.35ID:UptDmFxf
自分で考えろよw
2018/08/16(木) 23:34:34.16ID:+RNaDpl5
煽りが雑すぎんだろw
今は元ゴールドマン・サックスがいるmameだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:44:26.41ID:GbP2QygK
おい!CEのスレ見てたら面白いのがあったからコピペしたるw
こんなゴミはエアドロで貰う以外は価値なしやな。10〜60で買った奴等ってバカなん?


ここまでの経緯

33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く

メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった

111垢申し込んだところで締切となる

110垢にNANJが届く

MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置

久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る

MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る

MEWからCEにちまちま33400ずつ送る

CEに全NANJ無事到着

無事売却完了

NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:17:20.99ID:/g1uzV8H
>>385
で?
むしろ仮想通貨版に一日中張り付いて
41回も書き込みしてるお前の方が面白いわ
よく飽きないな?
2018/08/17(金) 00:39:56.55ID:TszMZSjE
>>385
こいつ覚えてるわw
この時の相場で70万〜80万儲けてんだよなw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:47:00.74ID:6ZcBuOfF
>>385
そんな面倒なこと出来るなら普通に仕事出来るだろうに
何サトで売ったんだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:01:54.05ID:KP+6w5Gl
やっぱりこれはゴミだな
2018/08/17(金) 02:12:27.52ID:j2zc6SsZ
売り煽りのおかげで安く仕込めたわ
また次買う時頼むで
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:57:04.07ID:7onlirL2
わかりやすいくらい運営が買い上げてんな。売り抜けて正解
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:07:11.54ID:KP+6w5Gl
売り抜けが一番だからな
2018/08/17(金) 06:01:44.63ID:6XdiBf8D
初期は運営の買い上げが絶賛されてたのに、なんで今は逆に叩かれてんの?
別に運営が買い上げしてもよくね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 06:32:25.48ID:YbgqPb0K
そんなことに金使うなら材料用意してほしいから
2018/08/17(金) 06:46:17.81ID:6XdiBf8D
まぁそれはわかるけど、ハゲは一か月で数百BTCとか稼いでる上に税金も逃れられてるわけだから、
数BTCお買い上げしたところで運営費としては誤差みたいなもんでしょ
2018/08/17(金) 08:43:53.04ID:6XdiBf8D
無知でスマンかったけど、やっぱり運営の買い上げは好ましくないようだな
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 08:44:33.13ID:6XdiBf8D
なぜか5chのツイッターアカウントまで貼られてる…^^;
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:43:28.79ID:xMg/A+vD
世界規模提携ラッシュまだ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:11:12.91ID:hytdmvBY
nanjの発表とmameの上場が被ってmameに資金が流れる胸熱展開希望
パイセン天狗になった弘田を食うんだ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:23:06.63ID:vyEZw6su
パイセンって誰が見ても不義理のドクズだろ
国産は軒並み死んでるから有り得ない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:23:57.92ID:n1QgcQbr
最近はツイッターでNANJのエクストリーム擁護も減ってきたしいい感じだね
ああいう無理矢理マンセーは逆効果だよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:25:18.49ID:n1QgcQbr
パイセンの人格がどうであれ、この地合いじゃ何やっても駄目だろうね
世界初の高性能コインであっても爆死するよこんなん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:49:02.40ID:hytdmvBY
>>400
あり得ないことがあり得るから見てみたいんだろうが
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:47:20.73ID:yvyp1/2Z
>>73
草コイン買うような博打打ちが投げ銭なんかしたいと考えるかね?回転回転と少しでも枚数掻き集めたい奴ばかりじゃん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:31:10.05ID:RW/JoNcW
お前らウザいからとりあえず蓋しとくわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:07:32.95ID:v2JwxTXf
漫画に攻撃しかけた高校生キッズの卒アルが特定されて祭りだとさ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:14:11.10ID:KP+6w5Gl
お前等こんなゴミに何時までもしがみつくの?w
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:19:39.39ID:s/MY5IH7
お前こんなゴミにいつまで粘着してるつもりなの?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:28:17.18ID:7ClGWj3u
一番まともなのここしかないやん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:33:09.69ID:4NVqrxIW
豆コイン上場間近なのかw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:36:00.02ID:r4aRvm/Y
>>410
これからは豆の時代!
橋口を信じろ!
2018/08/17(金) 17:41:37.51ID:MIXRymos
はやく買い増せゴミども死んでも売るな
ゲーム廃人応援しようや
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:40:22.49ID:SOdlLOqn
>>396
これ見ると、金融庁は明確に運営による買上げを非難してるね
まさかNANJのこと言ってるわけじゃないよね…?
2018/08/17(金) 18:44:53.51ID:6XdiBf8D
すげー買い入ってるな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:50:15.69ID:FVuMTM7R
>>413
金融庁が怒っているのは運営による買い上げじゃなくて、対当売買だよ
違い分かるか?
2018/08/17(金) 18:58:08.27ID:eV3XJ+qC
下らんことをニュースで流さないで欲しいわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:10:32.93ID:PAmb6bNn
>>415
>>396
>対当させることによって暗号資産の価値を不当に釣り上げる「など」恣意的な価格操作が行われている

対当限定じゃないぞ
2018/08/17(金) 20:20:11.24ID:6XdiBf8D
逆に、そんな金融庁以外の省庁にパイプ作っておけばなんとかなるんじゃないの?
野田さんとか…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:41:32.52ID:LE+E3X1E
早く投げ銭してヨォ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:09:28.20ID:vGnFlXFf
nanj wolet すげーやん
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:11:16.46ID:G7ADVF8S
よっしゃ!これで投げ銭しやすくなるな!
お前ら手持ちのnanj全部投げろ!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:23:44.25ID:7onlirL2
11溶けそうやん。何があった?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:38:10.36ID:GzgGqhoJ
ハゲFX外しすぎだろ
トレ転→爆下げ
ほとんど上→鬼下げ
なんで400も勝てたんか不思議ってか怪しい
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:48:49.03ID:NnQleOt+
>>423
ハゲてる奴は皆何か秘密を持っている
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:53:14.67ID:HFsrQJe7
今月も残りわずか=発表間近
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:03:35.83ID:659b4t7W
>>423
エアトレだから
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:37:56.81ID:6XdiBf8D
BTC上がってきたし、ロードマップ更新には良いタイミングだね
2018/08/17(金) 22:38:54.29ID:Wxnuuyyf
まだnanjで消耗してんの?
2018/08/17(金) 22:54:41.60ID:m1tRtJB+
ハーシグチ!ハーシグチ!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:57:42.21ID:wiGPL0on
世界提携来るぞ!
2018/08/18(土) 00:14:05.38ID:TPqsErMO
ロードマップが変わるってことは、もう既に世界規模の企業とプロダクトやサービスを開発してるとかなのかな
2018/08/18(土) 00:21:27.16ID:iGUWGKzZ
なんだよ世界規模の企業って。
小学生じゃないんだからさ。
2018/08/18(土) 00:23:02.68ID:liCIBUBq
世界規模ってイメージだとアップルソニーサムスントヨタのレベル
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:10:31.74ID:4YNXKwA7
>>433
スタバという名の特大コーヒーかもしれん
2018/08/18(土) 01:47:37.47ID:V9ol1IJe
いい感じに上がってきたな ワイの8sat仕込みが輝く
提携発表はよ
中国メディアで紹介されたエクスコの犬建てが地味に少しずつ上がってきてるのも気になる所
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 01:53:59.26ID:M4QggCn/
>>423
逆にこの前90万円行った時は70万円のあたりからショートしてたよなwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 03:26:02.54ID:92Lzezmt
謎買いは運営の買い上げかインサイダー。回転ごちそうさま
2018/08/18(土) 07:13:41.98ID:TPqsErMO
リップル買っとけばよかったわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:09:18.96ID:LEIUgRCA
>>436
外しまくってもたまに当てると囲いに神とか言われる
占いみたいなもん
2018/08/18(土) 10:13:50.82ID:rJ16TtB9
エアトレだろ
KAZMAXみたいなもんだわ
2018/08/18(土) 11:42:19.97ID:zOEJo1++
一度どんと下がると10satでも喜べるから幸せだなあ
2018/08/18(土) 12:01:19.26ID:dsXCgIkv
友だちに勧められて買ってディスコード覗いたんだけど人が多そうな雑談みててもなんか気持ち悪い
シモネタとか異常に多いし、こんな気持ち悪い人たちばっかなのに大丈夫なのこれ?
それともどこもこんな感じなのかな
2018/08/18(土) 12:05:53.69ID:V9ol1IJe
気持ち悪いのは同意
ディスコは材料ないか見るだけのところだと割り切った方がいい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:13:47.33ID:TPqsErMO
他のコインのディスコも雰囲気見てくればいいと思うよ
NANJはチャンネルによっては普通のとこもあるよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:17:52.70ID:EPaE84VS
擁護するわけじゃないけどディスコードは大体キモいニュースとかお知らせ読むところ
2018/08/18(土) 12:37:24.34ID:KcSGW+3s
ディスコは最終的に吹きだまりみたいになる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:51:48.69ID:EGs81l01
ディスコは野球詳しい奴何人かいるから野球好きとしては参考になる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:13:38.45ID:raTAahm6
今月中に世界的なやつの発表あるの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:14:47.06ID:T7VgmFup
キモいと思うなら見なければいいしディスコ見ないと買えない訳じゃないからね
君の感覚に合わせて存在してるわけやないんやから自分から離れるしかないんやで
2018/08/18(土) 13:16:05.63ID:hCpDlB90
そのキモイ奴らがホルダーなのが問題なんやで
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:18:23.48ID:T7VgmFup
何が問題なんや?
2018/08/18(土) 13:43:21.31ID:V9ol1IJe
材料をディスコで発表しないなら見る必要ないけど
真っ先に発表するんだから見るしかないわけ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:48:47.90ID:lZ8lRuGT
ツイッターも大概nanjホルダーはキモいぞ
小太りのおっさんがダサいnanjTシャツきて写真撮ってたりするからな
俺もホルダーだけどやめてほしいとは思う同じホルダーとして恥ずかしい
見られてる意識ないんだろうな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:57:49.53ID:+v/TT1AF
ディスコに熱心にいるやつなんてNANJ中心の生活してるようなやつらやろ
そらキモイよ
2018/08/18(土) 14:12:44.03ID:jTfZFlP0
>>453
あれマレーちゃんと森米。。。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:14:09.80ID:wAd+/IBH
>>453
その写真凄え見てえwwwwww
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:42:36.72ID:HCrfx+LC
他人のことキモいキモい言ってるお前らの方が陰湿でキモいわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:56:29.12ID:TPqsErMO
>>448
どうやらロードマップやホワイトペーパーと関係あるらしく、そのロードマップやホワイトペーパーが今月更新らしい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:03:24.97ID:raTAahm6
>>458
ありがとう
6月からいつ買おうかずっとタイミング探ってたよ
アルト下がりだしたら移る
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:13:22.86ID:92Lzezmt
お前らはそうやって提携してくれたお店の方も馬鹿にするんだな。よくわかった
2018/08/18(土) 15:28:05.17ID:BpN7qRmU
>>443
ほんそれ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:33:59.24ID:WSii3Vog
ウォレットの手数料高すぎない?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:05:20.39ID:T7VgmFup
貧乏人は使わなければいいんじゃないかな?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:08:23.24ID:85iF992w
>>463
金持ちの方が手数料でかいのは困るだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 17:27:04.00ID:isJnYpbm
世界的コーヒー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 18:16:37.63ID:gBVDj4VT
NANJがんばえー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:18:54.60ID:z2SO7rSH
11が溶ける直前のここで10に売りに行くとはどんだけ急いでるんだ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:56:52.91ID:ySSi+f6Y
やーぼのぼーや
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:32:38.08ID:86vprbRA
世界的企業どこかなー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:36:41.18ID:5AvjC/Wq
なんやかんやでNANJが一番ええな。
国産草の中じゃあ。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:39:30.43ID:x4RGXuhX
NANJとIDOLは残ると思っとるで
CHEとかYOKOCHOとかしらん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:43:33.86ID:WSii3Vog
MAMGAもあるよ!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 20:53:18.41ID:5AvjC/Wq
MANGAだけはあかん。
エアドロ200万枚売り損ねて放置したらウンコになっちった。
今からウンコ売るから。
2018/08/18(土) 21:36:35.74ID:tzJ9m0Qx
bitmartのミッションXにNANJが入ってるね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:24:45.78ID:92Lzezmt
今度のやーぼのイベントいくやついる?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 23:53:28.53ID:A97MceF4
9月の?
2018/08/18(土) 23:55:48.33ID:XWYcGDj1
パイセンもイベント出りゃ面白いのに
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 00:39:30.79ID:Q+r6sObq
>>477
たしかにそれ見たい
おい弘田オファーしてこい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:18:31.64ID:mSMIHYBx
橋口は日本全国自転車の旅があるやろ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 01:37:12.30ID:R73+Jj5G
登壇中株主総会みたいに怒号が飛び交ったらわらうw
2018/08/19(日) 01:40:12.92ID:2cZRF/Hu
高値掴みに殴られるかも
2018/08/19(日) 03:28:25.29ID:mXQTAlSY
いっつも頑張ってる奴、ちゃんとやーぼに辞めろって叫んでこいよ
2018/08/19(日) 05:14:33.06ID:HiUsvMdM
コイン相場ってν速コイン勧めてたとこ?
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/6/nuutacrypto0621
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 09:47:42.35ID:Q+r6sObq
nanj一桁キッズしか行かねえだろ
上でつかんだやつはちゃんと辞めろって言いにいけよ
2018/08/19(日) 10:05:55.75ID:HiUsvMdM
やーぼ目当てで行きたいなと思うけど、やーぼ以外のメンツが微妙過ぎて悩むな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:47:48.63ID:pxHbSCEH
NANJは今の価格帯のうちが買い直しのチャンスかのう…板が薄い通貨だからムーンの可能性もまだ残されてる唯一の国産草の気がする。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:22:08.66ID:RR0yhStO
板が薄いっつっても1satが5satになるのと10saが50satになるのは同じ倍率だぞ
新興国産糞コイン5satのほうがまだ現実的じゃないか?
あのアイドルですらいったんだぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:31:45.57ID:zdY55lVV
>>458
関係あるなんて漏らしてたっけ?
バイナンスの有田は一方的な提携発表するやつとは組まんつってたな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:51:43.55ID:jynshUHe
国内上場狙っている通貨はバイナンスに関わらないだろ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:53:20.87ID:QBQ7Kyqv
今さらこんなゴミ買って養分になる必要もないしなw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:05:46.41ID:o3kgZ6tn
国産草はNANJとVIPS以外はもう駄目だろ
CHEもタヒんできてる
2018/08/19(日) 15:12:17.74ID:wNQ+XhDD
ここがなんで生き残れてるか不思議だ
2018/08/19(日) 15:15:35.83ID:v9UNnYTb
ゴミカスと気持ち悪い信者しかいない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:35:32.58ID:hv6h9ihB
MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new



以上
2018/08/19(日) 16:41:56.26ID:34r4arl2
詐欺まがいの国産糞コインが増えてくると金融庁側も何らかの形で規制を強めてくるかもしれない
NANJも対岸の火事ではすまない可能性がある
2018/08/19(日) 16:42:39.84ID:CguKPGZl
ネコになるって何が起きたん?w
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 17:56:33.75ID:o3kgZ6tn
突然犬になるも気になる所
2018/08/19(日) 18:07:22.80ID:4QkBT3YL
犬建てできて
突然イトーこと堀が
わん!とか鳴きだして暴落するの指加えながら見てた
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:27:27.10ID:M79+LaEY
>>498
2018/08/19(日) 19:28:25.65ID:chyO/1Ao
一番まともな国産コインがモナとNANJだけってのが
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:39:13.36ID:EE1dpgrc
ホワイトリストに載ってるモナとゴミクズNANJを一緒にすんなよw
2018/08/19(日) 19:46:31.31ID:Tndcl6/N
nanjってなんか実績あったっけ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:02:41.87ID:AnfSQe9i
NANJがまとも・・・はい?
2018/08/19(日) 20:15:31.60ID:r6gXUoGx
NANJって価格以外は国産の中でもスキャム寄りだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:25:29.34ID:NgZO7dVU
>>504
は?
スキャム寄りじゃない国産ってなんだよ
2018/08/19(日) 21:21:41.51ID:HiUsvMdM
上がればスキャムでもなんでもいいわ
サイダーとかエクスタシーみたいな100倍相場を年間通して楽しみたいだけ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:15:55.14ID:EE1dpgrc
またメスイキが調子こいてんな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:30:53.65ID:jynshUHe
メスイキと何時の嫌われ方は尋常じゃないなw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:50:13.38ID:DPij+0ZX
ディスコでは仲良さそうに振舞ってここでは陰口言いまくりか
だからディスコには書き込みしたくないんだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:32:29.37ID:STx20iJ2
リップルのターンかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:50:07.53ID:rLzaZCxz
世界的まだかなー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:40:21.89ID:zu89eMG1
明太子が煽りに来てたね
あいつ性格変わったな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:51:42.83ID:WvHV6oyz
誰それ?ひろゆきのこと?
2018/08/20(月) 01:33:50.12ID:MAoJH6Zi
世界的ってなんやねん
ホラ吹くのも大概にせーよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:39:58.68ID:DS8T6+1U
>>507
通貨の運営逃げ出したメスイキちゃんがまーたなんかいってるの?
あっ季節の変わり目だからね〜
vix出てこいとか言ってるの?
2018/08/20(月) 02:35:47.68ID:b0Vf9tfO
>>514
http://morinetoge.seesaa.net/article/460077901.html
http://morinetoge.seesaa.net/article/460308878.html
2018/08/20(月) 02:56:33.91ID:hBRNm+2x
またどうせ協賛とかでお茶濁すだけだろ
2018/08/20(月) 03:00:58.80ID:b0Vf9tfO
わざわざホワイトペーパーを更新するようなことだから、仮に協賛だとしても大規模なものなんじゃないかな
しかも、どこか一つの企業とだけ動いてるわけではないみたいだよ
大規模なプロジェクトがいくつか温められてるんじゃないかな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:01:07.80ID:SVt9Y4vQ
アフィブログ載せるなよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:16:58.70ID:jsyrc31h
>>503
もう頭麻痺してるんでしょうね
俺の買った通貨は違う!
ガクト同様ゴミコインなのに
2018/08/20(月) 07:18:26.08ID:MAoJH6Zi
やーぼのこと信用できんから価格に反映されてないんだろ
口ばっかだと思われてるのが今の結果
2018/08/20(月) 07:55:24.91ID:ZiFOewO7
toyota提携あくしろよ
2018/08/20(月) 08:25:25.34ID:VvLoQAS6
midex空気やん
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:30:01.11ID:36Dr55FQ
こんなゴミを持っていても運営の養分だしな〜10サトシで買った奴は手放して下の3サトシで買えば三倍になるよ?
捌けるか知らんけどなw
2018/08/20(月) 10:46:56.19ID:S0cnqPBX
>>524

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
2018/08/20(月) 11:43:15.96ID:VjULAExE
国産でいまからでも100倍狙えるのは

ドルオタを囲えればのIDOLと
CEOがコネの多いDENAのプロデューサーでまだ何も発表されていないSKILL

のどちらかじゃね

NANJは上がることはあっても50satは超えないと思う
NPBに食い込めればその限りではないが、IDOLかSKILLの方が早そう
2018/08/20(月) 11:44:40.27ID:VjULAExE
それでもおれは300万NANJだけは残して様子見してるけどね

MIDEXはやっぱダメだったね
これから取引所として化ける目あるのかね?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:55:50.32ID:YBZxHkhq
>>526
ドルオタが動いてもアイドルの市場規模が2000億
そのうちの8割以上がジャニかAKBかハロプロとかのメジャーどころだぞ
そんな所と提携できるとは思えんが
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 11:57:55.73ID:9YMWSIFK
カウントダウンしてたからvipsに一時的に変えたけどposで増えてくから良いね
こういうのnanjも出来ないの?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:37:26.45ID:uBWi4mOB
>>529
そういうことを設計できて手数料減らせるように準備したvips
できるだけ簡単にして上場しまくったりで媚び売ればいいって言うNANJ

埋められない差がある
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:49:10.06ID:gYfyH0na
なぜゴキVはすぐにマウントを取ろうとするのか…
2018/08/20(月) 12:51:14.45ID:MAoJH6Zi
pos通貨は長い目で見て上がる試しがない
オワコン
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:52:01.41ID:3hIsUH+m
NANJには何をやっても許されるからなwww自業自得だろwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:12:21.51ID:IzlGuuS9
>>532
独自通貨かつPOWで荒れに荒れてるMANGAスレみてこいよ
2018/08/20(月) 14:36:52.49ID:d57p1dPT
mameしかないよ
2018/08/20(月) 17:41:33.83ID:YVf/yI+X
お前らまだ息してんの?
2018/08/20(月) 17:44:47.88ID:mNdnB+Af
なんだ、世界的ってやーぼのでまかせだったのか
クダラネ
2018/08/20(月) 17:49:04.45ID:b0Vf9tfO
でまかせってまだホワイトペーパー出てないよね
2018/08/20(月) 18:02:40.66ID:mNdnB+Af
トップがお漏らししてる時点でダメじゃん
本当なら相手企業の担当者はどう感じるかね
こいつ信用できねーな、って思うよなフツー
2018/08/20(月) 18:24:30.34ID:b0Vf9tfO
お漏らしっていうほどのことかな

それはともかく、ビットコインキャッシュがコンビニで買えるようになるのでは?っていう噂があるけど、
もしビットキャッシュが仮想通貨交換業者となってそれで…っていうのであれば、将来的にNANJも可能性はあるかもね
すぐにどうこうということはないだろうけど
2018/08/20(月) 18:24:50.75ID:emJTSzgz
エクスコの上場イベを見習えと言いたいわ
取引所送金でボーナス、取引出来高でボーナス
まさにこういう上場イベをなぜHITやMIDEXでできなかったのか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 19:14:57.63ID:R6U1LpOT
ビットキャッシュとビットコインキャッシュは全く関係ないぞガイジ
まじでNANJ民ってこのレベルか
2018/08/20(月) 19:20:38.85ID:hBRNm+2x
ビットコインキャッシュをコンビニで買うってなんだ?
意味がわからん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:25:48.66ID:BbJqNpyX
まさにNANJ脳
脳死レベルだな!
そんなんだから負け続けるんだよ!
勝ちたきゃ今からでもVIPS買っとけ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:33:29.48ID:UERaa8yu
yukiが逝ったぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:36:48.17ID:cfayBOnd
13里が外されるだけで一気に伸びそうなのに勿体ないな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:48:27.34ID:OAGJTpSx
ビットコインキャッシュがコンビニ決済対応するかもって話と混同してるんじゃねえかと
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:51:10.05ID:93yLRkNB
送金手数料の上限設けられたな
これはかなり良心的
はじめは1%とかアホの極みだと思ってたがちょっと見直したわ運営
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:56:03.20ID:R2BHSko9
あたりめーだろwwww逆に今までが無能すぎてまともになっただけだよwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:58:41.84ID:93yLRkNB
1%はかなり厳しいだろうなと思ってたから
運営が正気取り戻して良かったよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:12:15.72ID:pzy7+WUH
材料きたか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:34:38.72ID:I3ieXbuJ
12なくなるじゃん
あの頃の運営が帰ってきたか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:37:33.55ID:r0pmdoqa
おいハゲ!
yuki逝ったぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:14:35.83ID:rOtzJIYa
>>553
逝っとるな笑
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:28:32.38ID:b0Vf9tfO
いよいよパイセンコイン上場か
このあと絆が上場すれば一段落かな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:23:42.47ID:93yLRkNB
パイセンコインどうなるやろなー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:43:51.36ID:z+myJAmQ
どう頑張ったって1張り付きでしょ
NANJの真似だけじゃもう無理だよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:57:53.14ID:0KvIL3tn
初動で10sat越えるのに買わんとかアホだろ。頭NANJはガチホしか出来んのかww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:10:22.18ID:x5aO+rgb
NANJの人は儲かりたくない人がたくさんいるからしゃあないだろな
注目集まってる銘柄に行くのが一番儲かるのに普通に考えたらわかることがわからない思考停止してる人達のたまり場ババ抜き通貨なのまだ理解してない人が多い
ガチホしかできなくて狼狽してちゃ
そりゃ資産は増えないよな
2018/08/21(火) 00:11:19.56ID:/mBiAmFb
あぁ10satから急落するやつね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:34:48.73ID:SLT5KARM
ここNANJスレだよな
なんでマメ信者いるんだ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:35:23.65ID:5cUC4jeZ
そこそこあがってるやないか。
NANJ持ってたらいいことありそうだな。
2018/08/21(火) 01:10:01.39ID:kabb34XJ
nanjはいつから御守りになったの
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 01:35:26.94ID:HbnsDV4h
ここのホルダーYUKIってお守りもたくさん持ってるからなぁ〜
2018/08/21(火) 01:59:42.14ID:a01gSp2i
yukiコイン運営無能すぎる
北大=詐欺師のレッテル貼られたな
2018/08/21(火) 03:09:19.89ID:eKh+wucp
>>565
サイトの作りの時点でyukicoinはゴミだからな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 03:11:25.14ID:m0JmPAOn
他通貨様のスレにて失礼致します。

昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。

-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】

国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。

〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX

●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/

NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/08/21(火) 04:59:49.19ID:wr+Fw8If
さすがにBCHとビットキャッシュを混同してる信者には草
2018/08/21(火) 06:21:32.31ID:ZzIMVPi9
>>542
>>543
>>547
>>568
混同してないっつーの
ちゃんとレス読んでくれ
お前らは、自分が嫌いなやつは必ず自分よりアホであると思い込みたいから、どんな文章もバイアスかかりまくりで読んでるから
わざと誤読してる
アホばっかしかいないから噛み砕いて教えてやるわ


1、今、コンビニでBCHが買えるようになるという噂がある
2、でも、おそらくセブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になる可能性はない
3、しかし、コンビニではビットキャッシュのカードが買える
4、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になり、今後「仮想通貨(今回はBCH)〇〇円分」のカードをコンビニで販売するようになるかもしれない
  これにより、間接的にではあるけど「コンビニでBCHが買えるようになる」



NANJってビットキャッシュと関係があるよね。ということは、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になれば、将来的にNANJがコンビニで買えるようにもなるんでは?

という話
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 06:24:23.45ID:EpPyb1Fn
それお前の勝手な想像じゃん
2018/08/21(火) 06:28:43.26ID:ZzIMVPi9
「コンビニでBCH決済が可能になる」っていうのは、パターン的には上記のような感じだと思う
セブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になることはないだろうからな

ビットキャッシュだとかLINE、Yahooが仮想通貨〇〇円分のカードをコンビニで販売

ユーザーがそれを買う

そのカードをつかって、一部のネットショップで買い物ができるようになる

みたいなことをロジャーは言ってるんじゃないかな

LINE、Yahoo!あたりのサービスとして開始されるならNANJは全く関係ないことになるけど
2018/08/21(火) 06:29:54.96ID:ZzIMVPi9
>>570
そうだけど何????
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 06:30:43.92ID:trwDcWLm
海外だと実際に買い物とかで使われてるのはビッチの方が多いんだよな
2018/08/21(火) 07:00:43.89ID:HMOP/izz
誰がネットで買い物する為にそんなまわりくどい事すんだよw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:05:33.36ID:fdVYxLU2
いつまでも固執して売り時を何度も見逃してきた無能NANJアホルダーと、
早くから見切りをつけてディスコ出禁覚悟で自活の道を選んだ有能橋口パイセン、
どっちがいいって言ったら橋口パイセンだろ?
NANJの失敗を見てきただけに豆はきちんと対処してくるだろ。二桁は行けると見た。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:26:39.69ID:mHrGNfPw
近々V5くるで
言ったからな
2018/08/21(火) 07:27:14.58ID:TlD5p+S+
ビットキャッシュとビットコインキャッシュに繋がりなんてあんの???
そもそも名前にてるだけで別物だってみんな思ってるからお前の突飛な妄想が現実的じゃないと思ってると気付こうよ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:40:01.37ID:+GbJFF57
この上がり方絶対情報知ってる奴おるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:45:56.88ID:y2zzMGpH
ビットキャッシュとまた何かやんの?それで誰が買うのよ。今まで見て来たやろ何度も
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:00:49.25ID:80jk7SkC
>>575
橋口いい加減にしろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:11:51.80ID:+GbJFF57
橋口はボランティアで国に貢献しているんだぞ
詐欺グループ作るよりボランティアの団体作れよ
2018/08/21(火) 08:24:12.44ID:22Gsuu+j
ハシグチは祭り上げられた感が半端ない
売り抜けて終わりだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:25:38.74ID:zqGLuYFt
>>577はBCHがコンビニで取り扱われる場合、どんなルートになると思う?
2018/08/21(火) 09:23:14.92ID:9Ry8le/y
尾畠春夫さんに投げ銭出来るようになったって本当ですか?
2018/08/21(火) 09:50:02.12ID:paTONIh2
>>583
横だけど可能性があるとしたらビットキャッシュじゃなくて既存の交換業者がやる方が現実的
そもそもビットキャッシュがやるとしてNANJには何も関係しないだろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 11:15:38.37ID:8OaIGzNJ
>>569
お前の文章が何が言いたいのかわからないせいだろ
言語野カタワが
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 11:40:27.32ID:NFDlthVe
コンビニ行って電子ゴミなんて買わねぇよガイジ
2018/08/21(火) 11:56:42.85ID:yZpf2zEb
いやコンビニで買えるなら買うわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:04:27.15ID:NDUtGHiz
いずれはそういう時代が来るだろうな
2018/08/21(火) 12:12:33.04ID:paTONIh2
価格の変動がある以上、コンビニで売るのは1000円分の仮想通貨購入権とかになる
結局取引所じゃないとこういうサービスは提供できない
2018/08/21(火) 12:12:56.07ID:TlD5p+S+
>>583
コンビニで買い物するときの決済に使えるようになるだけやろ?
その時の業者なんてビッフラとか既存の取引所やろ。
ビットキャッシュでnanjとか飛躍に飛躍を重ね過ぎてアタマの悪さ半端ないな。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:20:47.91ID:ZzIMVPi9
>>591
あのさぁ、可能性の一つとしてあるって言ってるだけだろ?
ビットキャッシュはビットフライヤーとも繋がりあるし、将来的にはなくもないだろ
bitFlyerでの「ビットキャッシュ」販売開始のお知らせ
https://bitcash.info/


それに、ビットキャッシュがやるより、他のLINEとかYahooみたいな大手がやるだろうなとも書いてるのに頭CCなのか?
マジでアンチはNANJのこととなると妄想の一つも許さないんだよなぁ
2018/08/21(火) 12:28:54.99ID:ZzIMVPi9
>>585
>可能性があるとしたらビットキャッシュじゃなくて既存の交換業者がやる方が現実的
そう書いてんだけど???

あと、ビットキャッシュとNANJは二回も協賛イベントやってんだし、万が一ビットキャッシュが仮想通貨販売開始するなら
「将来的に」NANJを取り扱うかもしれんだろ
なんでもかんでも「悪く言えるように」解釈しすぎなんだよなぁここのアホどもは
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:40:51.46ID:NFDlthVe
NANJキチ連投しちゃうくらい必死でかわ∃
2018/08/21(火) 12:46:48.72ID:paTONIh2
>>593
実現できたらすごい、というレベルの話をされても無意味だっつー指摘なんだけどそれを悪意と受け取られると困惑する
ビットキャッシュがコンビニで仮想通貨販売、さらにNANJも取り扱うとか、まあないよねって考えるのが普通
これを悪く言ってると脳内変換するおまえがアホだ
2018/08/21(火) 12:50:04.57ID:rQjU6m8l
ビットキャッシュも慈善事業じゃないんだからNANJ売ってくれる可能性もあるとか草しか生えない
そういうこはまずは国内取引所上場実現してから考えること
2018/08/21(火) 12:54:46.12ID:MkQZVFCL
STAPはありま〜す‼
ねーよw

みたいなノリ
2018/08/21(火) 13:09:34.95ID:9Ry8le/y
>>593
ビットキャッシュはただの電子マネーだよ
2018/08/21(火) 13:49:42.70ID:rAebuxPU
>>592
ビットキャッシュは電子マネーだよ
BFで販売って何のこと?

貼られてるリンクのどこに電子マネーのビットキャッシュをBFが販売するって書いてあるの?
おれの探し方が足りないのかね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:01:42.50ID:y2zzMGpH
なんで家で買えるもんわざわざコンビニで買うんだよ
2018/08/21(火) 14:16:04.11ID:DwUCSqa0
今年の猛暑で疲れてんだろw
そっとしといてやろうぜ
2018/08/21(火) 15:03:08.31ID:TlD5p+S+
>>600
そうそう。コンビニで購入とか真面目に話してる意味がわからん。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 15:23:59.48ID:8pIVUYb/
今日で終わるんだっけ?このクソコイン
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 16:44:21.58ID:80jk7SkC
キャッシュレス社会は目の前や。
現金主義の時代遅れ年寄りジジイは仮想通貨板から消えろよ何しにここにアクセスしてんだ?ましてや草コインのNANJコインにさ。

お前らの言ってることとやってる事がチグハグすぎて笑えるんだよ。口では否定してるくせにノコノコやって来る馬鹿
2018/08/21(火) 16:47:41.53ID:9Ry8le/y
>>604
お前みたいなガイジ見物ですwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 16:50:17.86ID:5ZdhfZZs
>>605
vipsスレでもIDコロコロしてるカスだろおまえ
消えろゴミ
2018/08/21(火) 16:51:48.61ID:ERcmWGST
で、キャッシュレス時代において最も重要な送金手数料問題は解決したのか?

送金金額 NANJ SDK利用 MEWやMyCrypto
100円    1円      2円
1000円   10円      2円
1万円   100円      2円
10万円  1000円      2円
100万円  10000円      2円



なおVIPSは 0.004円〜
相当かかっても0.05円程度
2018/08/21(火) 16:53:57.89ID:9Ry8le/y
>>604
ID:5ZdhfZZs みたいなのが湧くから楽しいんだよwww
2018/08/21(火) 16:57:18.45ID:eKh+wucp
vipsってnanjと同じくイーサリアム系トークンなのになんで送金手数料がwaves系トークン並に安いの?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:05:10.24ID:AvG31uoN
手数料1%ということは、
70回取引するだけで、半分のNANJが無くなるということ、
異常に高額な手数料、
最終的には、すべて運営に吸い取られる。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:12:46.03ID:ERcmWGST
>>609
vipsはイーサトークンじゃなくなったからだよ 
旧VIPSから新VIPSに交換されてHTMLベースの独立した仮想通貨になったんだ。
だからイーサの値段に引きづられない手数料になった。
2018/08/21(火) 17:17:44.84ID:9Ry8le/y
>>610
逆に考えると70回やっても半分で済むんだね!!とっても良心的!!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:22:51.14ID:5ZdhfZZs
nanjは決済にイーサトークンなのかw
すげえなw
2018/08/21(火) 17:24:08.18ID:9Ry8le/y
>>613
ごめんな・・・
メインバンクが三菱なんだけど昨日引出ししただけで残高半分になってて ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
2018/08/21(火) 17:25:55.74ID:lEmJTXg1
仮に100円の支払を70回しても合計7000円に対して70円しか減らないが何が半分なんだ?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:27:06.72ID:5ZdhfZZs
>>614
あ?
2018/08/21(火) 17:31:44.23ID:9Ry8le/y
>>616
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \
2018/08/21(火) 17:33:58.94ID:9Ry8le/y
>>615
常に全額ぶっこみのイカレ野郎なんだよ
2018/08/21(火) 17:35:13.14ID:9Ry8le/y
>>615
7000 6930
6930 6860.7
6860.7 6792.093
6792.093 6724.17207
6724.17207 6656.930349
6656.930349 6590.361046
6590.361046 6524.457435
6524.457435 6459.212861
6459.212861 6394.620732
6394.620732 6330.674525
6330.674525 6267.36778
6267.36778 6204.694102
6204.694102 6142.647161
6142.647161 6081.220689
6081.220689 6020.408482
6020.408482 5960.204398
5960.204398 5900.602354
5900.602354 5841.59633
5841.59633 5783.180367
5783.180367 5725.348563
5725.348563 5668.095078
5668.095078 5611.414127
5611.414127 5555.299986
5555.299986 5499.746986
5499.746986 5444.749516
5444.749516 5390.302021
5390.302021 5336.399
5336.399 5283.03501
5283.03501 5230.20466
5230.20466 5177.902614
5177.902614 5126.123588
5126.123588 5074.862352
5074.862352 5024.113728
5024.113728 4973.872591
4973.872591 4924.133865
4924.133865 4874.892526
4874.892526 4826.143601
4826.143601 4777.882165
4777.882165 4730.103343
4730.103343 4682.80231
4682.80231 4635.974287
4635.974287 4589.614544
4589.614544 4543.718399
4543.718399 4498.281215
4498.281215 4453.298402
4453.298402 4408.765418
4408.765418 4364.677764
4364.677764 4321.030987
4321.030987 4277.820677
4277.820677 4235.04247
4235.04247 4192.692045
4192.692045 4150.765125
4150.765125 4109.257474
4109.257474 4068.164899
4068.164899 4027.48325
4027.48325 3987.208417
3987.208417 3947.336333
2018/08/21(火) 17:35:51.11ID:9Ry8le/y
3947.336333 3907.86297
3907.86297 3868.78434
3868.78434 3830.096497
3830.096497 3791.795532
3791.795532 3753.877576
3753.877576 3716.338801
3716.338801 3679.175413
3679.175413 3642.383659
3642.383659 3605.959822
3605.959822 3569.900224
3569.900224 3534.201222
3534.201222 3498.859209
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:45:32.07ID:PJc7jM/a
手数料の話ひとつ取ってもNANJはVIPSの性能の足元にも及ばないカスゴミなのに
頭NANJのアホルダーは盲目的に賞賛してる
しかも他通貨をディスり妨害する腐った性根
今の低迷は自業自得だ!もうじきVIPSTARに追い抜かれる
負けたくないならこんなゴミさっさと切るこったな!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:47:17.19ID:RslyfgA8
そんな頻繁に送金すんなよマヌケ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:48:27.39ID:jyKstqwq
>>622
ほんまそれなw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:49:34.88ID:DR3lpzBc
手数料云々言ってる奴は年間どれだけ送金するつもりなんだろう、、、
荒唐無稽な回数や枚数を送金したらそら高くなるやろ、、、
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:52:26.23ID:8pIVUYb/
これ何に使うの?
ってか使い道あんの?
2018/08/21(火) 17:54:28.80ID:TlD5p+S+
送金しない仮想通貨に何の価値があんだ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 17:57:13.51ID:p1sIuGlS
普通手数料無料で爆速なDAG通貨のキズナ使うよね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:00:25.16ID:EnxmjFtd
くらえ!!
豆下げじゃ〜〜!!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:02:39.64ID:nZMqt+es
>>626
だからなんのためにそんなに送金することがあるんだ?想像力ないのかお前
2018/08/21(火) 18:08:43.33ID:TlD5p+S+
>>629
いやないよねw
でも将来使われるって思うから価値が出るんだよねぇ。
2018/08/21(火) 18:13:14.25ID:+GbJFF57
売り煽りと買い煽りのレスバはじまってたか
2018/08/21(火) 18:23:36.15ID:paTONIh2
仮想通貨は使われる=送金される、だからなあ
コンビニで扱うほど需要あるんじゃなかったの?
ビットキャッシュ提携クン談によるとさ
2018/08/21(火) 18:55:02.64ID:itFEYiYA
VIPSはコピーコインって匂わせておいて独自通貨にする利点なんて無いとか言ってたやーぼ
手数料で差付けられてるやん利点あるぞどうなってんだ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:57:58.41ID:v34/VtTk
これからはmameの時代
2018/08/21(火) 18:59:10.67ID:VY5Sl6xk
ハゲyukiオワタ
2018/08/21(火) 19:01:17.62ID:kabb34XJ
独自通貨にする利点がなかったらこんなに色んなコインが存在してないんだがな。
少し考えたら分かることだろう。
2018/08/21(火) 19:19:26.34ID:LhsXY1lx
独自通貨なら簡単に乗り越えられる手数料の壁を出来損ないみたいなSDKで無理やり誤魔化してるの笑える
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 19:22:50.06ID:80jk7SkC
独自通貨ならジンバブエドルでもいいだろ(笑)
2018/08/21(火) 19:37:45.53ID:itFEYiYA
やーぼは偉そうなこと言ってるだけで何もしねーな
お前の仕事は5chの書き込みに訴えるぞって牽制するだけか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:00:27.92ID:AQe+4Y55
ごチャンネルみたいなゴミ箱の落書きに何か報告する必要無いんだろ

あっ便所の落書きでしたね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:09:47.04ID:48T13wXM
送金手数料は上限5000nanjになったよー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:15:46.57ID:PgwIgR6/
一方VIPSは‥
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:34:43.71ID:2Maziu1y
世界的企業て何?
あと10日で提携するの?
2018/08/21(火) 20:35:06.97ID:VY5Sl6xk
>>641
高杉晋作
2018/08/21(火) 20:36:01.79ID:L4PerfF2
世界的企業ってことはVIPSのドイツより凄いんだろ?期待してるぞ
2018/08/21(火) 20:39:42.94ID:eKh+wucp
Apple、Amazon、トヨタクラスじゃないとなぁ
2018/08/21(火) 20:43:24.68ID:+GbJFF57
楽天じゃないの?
2018/08/21(火) 20:48:37.38ID:clbylOsU
そこまでの実績あったっけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:56:53.79ID:2Maziu1y
どの水準の企業を世界的企業と認識しているかが発表すればわかるね
2018/08/21(火) 21:06:41.35ID:MkQZVFCL
midexであんだけ大袈裟に煽ったくらいだからお察し
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:24:16.18ID:p1sIuGlS
電子ゴミ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:33:55.67ID:7ZG9BW+a
マメ上場したね
初動で10サト超えるって聞いたからどんなもんか見てたけど全然やん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:52:51.75ID:AQe+4Y55
運営が売り抜ける気マンマンやからな
NANJ利用させてもらったって言うぐらいやからホルダーも利用されるだけやで
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:55:41.67ID:p1sIuGlS
豆の見せ板ヤバすぎでしょwwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:56:52.14ID:7ZG9BW+a
まだ運営売ってないんだってね
エアドロで2って・・
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:20:02.54ID:uZRyEEZC
豆最強!豆最強!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:20:57.25ID:rYu9K6HV
ユニセフあたりに仮想通貨で寄付したいと申し出て、検討しますと返事もらったことを提携と抜かすのかもしれない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:35:20.87ID:48T13wXM
>>650
midexはこれからじゃない?
2018/08/21(火) 22:40:30.63ID:MkQZVFCL
>>658
客観的に見て確証はいかほど?
可能性は無限大とかやめてな
2018/08/21(火) 22:43:54.22ID:MkQZVFCL
まあ海外でもお察しだな
29 subscribersとかぺんぺん草も生えない注目度
https://www.reddit.com/r/MidexOfficial/
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:47:51.13ID:48T13wXM
>>660
そこそこ良い取引所になると思ってるで
確かにプロモしてないからと言って注目されてなさすぎ感はあるな
2018/08/21(火) 22:50:51.96ID:MkQZVFCL
>>661
そこそことは?
具体的にどれくらいの取引量見積もってるの?
2018/08/21(火) 22:52:05.35ID:FGWtD80E
取引所なんて出来高あってなんぼでしょ
あれだけ取引マイニングさせるのも出来高が正義だからだし
恵まれたUIあっても出来高無いならゴミだし
2018/08/21(火) 22:56:17.55ID:VY5Sl6xk
てか小口がyukiにはめ込まれてnanj買えない状態だろ
首絞めただけ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 23:00:06.82ID:48T13wXM
>>662
10億くらいだよ!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 23:01:33.95ID:rYu9K6HV
単位を入れろやデコ助野郎
2018/08/21(火) 23:04:24.71ID:22Gsuu+j
パイセン儲かってるぅ〜
2018/08/21(火) 23:08:33.72ID:MkQZVFCL
>>665
単位とどうやって試算したか教えて
さっき見たらまだ本稼働じゃないみたいだがほぼ出来高ゼロだったけど
2018/08/21(火) 23:15:36.60ID:lGMiDN5E
ワールド何とかって名前なら世界的企業でも問題ないな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 23:18:31.33ID:ZzIMVPi9
MIDEXみたいなゴミを推してる奴らは一切信用できん
アホが何も知らずに推してるのはアホだなと思う程度だが、絶対に流行ることないの分かってて推してる奴もそこそこいるからタチ悪い
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 23:30:48.65ID:AQe+4Y55
絶対と言ってる奴は信用しないようにしてるんだ。ごめんな
2018/08/22(水) 00:27:46.57ID:I4c3SkID
MIDEX推ししてるようなやつが根拠もなくNANJ推ししてるのがよく分かる流れやね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 00:58:24.59ID:gpe6rjjU
逆に根拠言いまくってんのにことごとくお前らが否定するだけやん
そんなん不毛やんなんでお前らを説得せなあかんの?
2018/08/22(水) 01:08:44.97ID:SjTDAfu6
ちなみにその根拠とは?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 01:08:51.90ID:epge/Jay
世界的材料とは何だったのか?
2018/08/22(水) 01:10:47.87ID:AaStG1dx
豆終わってるや
2018/08/22(水) 01:24:42.95ID:b4hQcIf2
根拠?
無理筋なストーリーつむいで期待感語ってるのしかみたことないぞ
個人の感想です、的な
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 01:31:32.74ID:wI0paVOj
>>677
ほらね
2018/08/22(水) 01:39:51.50ID:I4c3SkID
な、根拠なんてないもんな
事実を語ってくれれば説得とか要らないんだが
夢語るのは結構だけど、望み薄だねって反応すると否定されたとか拗ねるしな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 01:42:00.12ID:JibMkKUV
>>679
ほらね
2018/08/22(水) 01:45:37.02ID:edDWTzlS
とうとう現実を見られないヤツが発生し始めたな。末期やで。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 01:51:13.86ID:x3sjGaIO
仮想通貨って現実見て買うもんなの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 06:48:23.45ID:C78LNC6I
草投機も楽しいが波に乗るのも良いかもしれん
まぁ参考程度にどうぞ
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版 
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。 
AKEYを0.01eth分以上購入する。 
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。 
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする 

中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様 
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 09:33:26.53ID:PYll7uvr
ヌートリア
矢澤ニコ
えなり

こいつらも繋がってんな。
仕手、回転
2018/08/22(水) 10:07:14.12ID:SjTDAfu6
発表あるとしたらぼちぼちかねぇ
サプライズ方式になったから入るタイミングに気をつけないと
2018/08/22(水) 10:27:55.76ID:zpxUVdxF
>>685
これお前?夢見るお馬鹿さんwww

344 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/16(木) 13:37:23.04 ID:UptDmFxf [3/4]
謎の買い上げがあった後に発表が来るってパターンが多いからな
今日あたり発表来るのかもしらん
2018/08/22(水) 10:39:01.95ID:YEUlInCd
>>683
お前えなサバのSYUWAとかいう嵌め込み野郎だろ
臭いんじゃ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:50:16.09ID:xAqjsREG
BTCの値動き草コインかよ
2018/08/22(水) 10:52:44.87ID:YEUlInCd
>>688
突然ボッキしやがってマジでクソだよ
全然動き読めんわ
2018/08/22(水) 10:55:20.71ID:9Dx0xvKa
ビットコ上げはテザー発動
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:22:52.51ID:kyIp2hdW
>>686
しかも仮にこうやってこんな場所でベラベラ喋るともうやらなくなるわな。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:46:10.91ID:dlUDa9nW
昨日ディスコで話題になった蓋ニキって誰の事?わかってる人もいるみたいだけど。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:49:56.32ID:dlUDa9nW
蓋ニキは
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:20:05.61ID:CTtqdYTh
>>637
独自独自うるさい
お前ら独自っていうが全てクローンだから
ベースが必ずあるんだよ!
あと、クローンはポスでもポウでも脆弱性が必ずある
ウォレットの維持や勝手にフォークされる事も今後は考えられる
要は乗っ取りな
お前らが思ってる以上に送金手数料は安けりゃ良いというもんでもないんだよ!
素人ども黙っとけや!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 14:16:58.15ID:aoAAUk1H
>>694
いや独自通貨ってそういう意味じゃないでしょ
nanjのようなトークンはプラットフォームに依存するので送金にイーサリアムが必要で結果高くなる
少額の投げ銭や取引には向かないよ
コピペで良いから独自通貨にして送金手数料下げた方が使い勝手良いんじゃないの?
2018/08/22(水) 14:25:37.07ID:I4c3SkID
SDK! SDK!
2018/08/22(水) 16:39:31.12ID:xxDVleYT
送金手数料が高い仮想通貨って本末転倒だよな。
それならフィアットのサービスを使うもしくは展開すりゃいいじゃんてなるし。
それでもイーサみたいにスマコンあればありだけど。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 16:45:41.84ID:DY+xIqic
手数料高いって何を根拠に?
荒唐無稽な回数の送金や枚数送りゃそりゃ高くなるわな
税金だってそうだろ高額なもん買えば高くなるわ
人をバカにするのも大概にしろクズ
2018/08/22(水) 17:10:54.25ID:Oc889EgD
金額で手数料が変わるなら決済には使いにくいだろ
あとSDK使う場合、100円みたいな少額だと明らかに運営が損するけどそこはどうすんだろ?
1回の送金手続きあたり少なくとも2回はトランザクション作る必要あるから
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 17:20:27.00ID:9T5gFTxI
送金は最低金額が決められてたはず
運営が損する取引は絶対しないスタンスよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 17:23:44.17ID:jKxDgQIs
もう、独自通貨にしちゃえよ!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 17:27:13.43ID:gBGLGDmt
散々独自通過ディスってんのに今更できるかよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:00:49.38ID:yHseBTYR
>>698
100万円を送った場合
nanj1万円
その他独自通貨1円未満
2018/08/22(水) 18:04:09.93ID:5LG2Hb5p
>>703
俺が昨日作ったトークンは何千万円送っても手数料0.2円だったわ

はっきり言ってイーサリアム系は時代遅れ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:14:15.52ID:YHdLM7wD
SDK使わずに現金払いすればいいじゃない
解☆決
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:14:42.62ID:BcXpvUi/
>>703
その他の独自通貨が決済に対応してたらいいな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:15:50.52ID:sm/XR9xQ
>>704
てめぇみてぇな無名の電子ゴミなんてその手数料でもぼったくりだっつーのwwwwwwww無料だろ普通wwwwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:17:48.31ID:ksaprFFZ
やっぱりNANJホルダーって好戦的というか排他的な人多いよね
スレもディスコもツイッターも空気悪すぎるわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:19:06.72ID:9aO1M53T
>>708
他人嵌め込んで利益得る仮想通貨で皆で仲良くおててつないでワイワイってか?

消え失せろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:21:28.74ID:QJO9e0td
>>709
これ

なんか勘違いしてる奴おるよな
ここは賭博場
ヤクザがのさばる法もなにもない無法地帯のギャンブルやってるんやで
殺伐とした雰囲気が嫌ならなんもみんと買って寝てろ世間知らずのクソ坊ちゃん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:30:00.51ID:E4SXaxiU
匿名掲示板なんて誰が書き込みしてるかわからんからな
アンチがホルダー装うことも出来るし逆もまた然りや
匿名掲示板なんてあてにせんとディスコ見とけやボウズ
2018/08/22(水) 18:41:25.21ID:5LG2Hb5p
>>707
なんだこの発狂してる知恵遅れは
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:44:12.77ID:ew2TDT8v
>>712
草も草も無名の草コインのお前のトークンなんかとNANJを比較したからやろ

お前のトークンなんて誰も知らんわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:52:13.11ID:1tYa9vJS
【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

どうかご覚悟を。
2018/08/22(水) 19:05:40.53ID:5LG2Hb5p
>>713
バカかな?こいつ
イチ個人が作れるトークンに負けてる程度の技術力しかないっていうのが主題

お前低学歴だろ?
文章の意味理解できてないもんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:09:18.55ID:3pjKKnZy
>>715
手数料勝負かよwwwwwwww
2018/08/22(水) 19:10:25.05ID:5LG2Hb5p
>>716
なんでID変えてんの?
普段からやましいことでもしてんのか?

話も理解できない上にIDも変えるような奴と話しても何もならんから構うだけ時間の無駄だったわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:10:43.94ID:ZYmFL8od
>>715
じゃー俺もトークン作るわwwwwwwww送金無料でwwwwwwww

はーい俺の勝ち〜wwwwwwww



どっちが知恵遅れかな?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:11:39.54ID:S88tC3wu
>>717
公衆Wifiも知らんゴミwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:16:13.74ID:LcYMtkKW
>>717
お前は俺様の帰宅時間の暇つぶしなのwwwwwwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:17:46.50ID:dOgefDZy
公衆Wifiもしらん加齢臭ジジイを完全論破してしまったぜ!
レスが加齢臭臭くなったけど気分よく帰宅やwwwwwwwwあばよwwwwwwww加齢臭クソジジイwwwwwwwwクソワロ太鼓ドンドンwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:27:05.35ID:7gHMtFwf
やっぱNANJってゴミだわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:32:05.23ID:dQAJ89oi
>>722
匿名掲示板で一体何がわかるんですかねぇ
2018/08/22(水) 19:34:47.25ID:xAqjsREG
もうすぐ豆コインだな
どうせ国産トークンは全滅だと思うけど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:40:51.12ID:08uwQsfn
>>724
お、おう
その方が幸せか
2018/08/22(水) 19:41:05.95ID:5LG2Hb5p
公衆Wi-Fiとか貧乏人か?
シムも持ってないの?
2018/08/22(水) 19:42:03.40ID:5LG2Hb5p
公衆Wi-Fiって動画見るかパソコンで作業する時に使うもんだろ
帰宅時間に使ってるとかシムも買えない貧乏人か嘘かのどっちかだろ
2018/08/22(水) 19:42:23.96ID:Oc889EgD
国産謳ってるのに国内取引所で買えない時点でゴミカス
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:45:33.16ID:ofO2wiCJ
>>714
お、俺の事か?
なんで知ってる?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:46:16.47ID:dlUDa9nW
蓋ニキは
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ

ディスコにも頻繁に現れるみたい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:51:16.83ID:ofO2wiCJ
現実逃避のがちほ
ナンピン買いで資金なし
おかげで
総資産3分の1
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:05:19.64ID:8nTFSfZK
ナンピンだけはやめとけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:08:21.63ID:hY1BRNAZ
まだガチホ宗教やってんのか
ガチホが許されたのは去年の年末までやぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:13:24.57ID:2fNLD7Ge
マジレスすると今は大人しくvipsに変えとけ
ゲーマーだからNANJ応援してたけど最近の動き見てるとvipsの方がスケールでかいし間違いなく近々バズる
2018/08/22(水) 20:16:23.10ID:ZNkOlvZ1
流石にNANJガチホは嵌め込まれにいってるようにしか見えない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:16:40.15ID:hY1BRNAZ
>>734
いや、お前だけ勝手に移ってろよ他人を巻き込むな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:18:07.59ID:tgboE4hd
アドバイザーをしてるyukiをご覧
ここはただ早く始めただけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:18:28.37ID:jKxDgQIs
送金手数料も安いし、
しっかり活動してる、VIPSのほうが間違いなくいい。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:21:17.80ID:PRSdo/Id
豆は買わんのか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:21:59.03ID:hY1BRNAZ
2satに皆殺到wwwwwwwwなんちゃってwwwwwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:34:38.45ID:JTydyLW/
VIPSは世界的ゲーム会社と何かあるらしいな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:36:54.63ID:2K36g3Y6
ディスコにお知らせ来たな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:17:23.20ID:kT/jRtb1
>>740
3satに皆さん殺到の方が良かった
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:30:40.06ID:hY1BRNAZ
>>743
TASHIKANI☆
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:25:41.30ID:D4oXFp5h
もう、いいだろ?
ここで燻っていても何もならないの
分かってるよね?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:30:20.90ID:DZ9DS2Gh
教えてやる
EAスポーツだ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:30:31.22ID:ZD0Uh8Cj
>>745
他に移られても殺伐とされて民度が落ちるぞ?
誉めた方が良くね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:36:03.24ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/22(水) 22:51:39.46ID:qQ9pvoYK
世界的企業VIPSに先越されそうだぞ!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:52:41.09ID:ZD0Uh8Cj
Sony以上と提携か!
凄いな!wwwwww
2018/08/22(水) 22:53:53.97ID:EHYCzM95
当然SONYなんてへなちょこだろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:56:16.16ID:JTydyLW/
NANJの世界的企業のラインはapple以上だからな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:58:21.47ID:ZD0Uh8Cj
ま、見ててください!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:01:17.08ID:GYgJxSqk
なんだ会っただけじゃなくて会う約束もしてるのかよ...
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:09:16.87ID:XyxXbm3T
>>752
時価総額で考えるとApple以上ってApple以外ないんですがそれは…
2018/08/22(水) 23:11:00.72ID:EHYCzM95
じゃあひょっとしたらAppleと提…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:11:37.99ID:8p/6S7xl
どのメンバーも色々頑張ってるのが好感もてるなここは
2018/08/22(水) 23:14:05.04ID:8l8PSoBP
公式サイトがNGワード登録されてるとか重度知的障害者の集会場かよ
2018/08/22(水) 23:17:27.76ID:5LG2Hb5p
世界的企業って言われたらどんなに低くてもブラウンやLG程度やろなぁってなるけど
これで聞いたこともないクソしょぼい企業だったら失望売り入りそう
2018/08/22(水) 23:20:02.44ID:a7O70McS
どんなクソ分野でも世界シェアno1なら世界的企業だよな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:21:19.00ID:TriaIppb
vipsがソニーとか言ってもソニーなんて日本規模だろ
世界規模だぞこっちは
アップルと提携してiTunesカード廃止でNANJカードがコンビニで売られるとかその規模だから
2018/08/22(水) 23:23:47.61ID:a7O70McS
ソニーなんてだっせぇよな!帰ってiPadしようぜ
2018/08/22(水) 23:23:55.42ID:DJP4QDHy
ネタなのかマジなのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:26:01.33ID:2K36g3Y6
最近だとゲーム絡みの傾向強いしな・・世界規模とかだとsteamとか?
2018/08/22(水) 23:27:01.39ID:ZNkOlvZ1
最低でもsteamだな
steamなんてPCゲームのトップってだけで井の中の蛙だけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:28:05.68ID:jKxDgQIs
アップルと提携は、いつ発表なの?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:29:12.36ID:B7K9dFoN
>>766
ホワイトペーパーが今月公開でそこに世界規模の提携先も書かれてるらしい
2018/08/22(水) 23:30:01.00ID:IjaHcyqq
まあ一週間以内には来るでしょ
何しろあの世界的な怒涛の材料ラッシュと言われた7月を実現した運営だぞ?
2018/08/22(水) 23:31:18.04ID:xAqjsREG
steamと提携ならマジで凄いけど、まずありえんだろ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:31:32.67ID:uEPmfVEy
>>748
とりあえずアソビモにスパムうざいって通報するね
大抵の運営だとリファの分没収してくれるから
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:34:26.49ID:t+3LU8Ub
ソニーが日本規模とかw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:36:38.10ID:BsDEyRUR
いや落ち目でしょ
アップルやアマゾンに比べたら見劣りするわ
まだサムスンの方が世界規模
2018/08/22(水) 23:37:28.76ID:NRYOQm9C
>>758
鋭い!その為に知障団体と提携したのかもなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:37:56.61ID:jKxDgQIs
>>767
>>768
ありがとお、
あと一週間か、
来月までに、NANJ億り人でそうだね。
2018/08/22(水) 23:39:16.95ID:5LG2Hb5p
>>772
キモサヨさぁ
SONYは世界的企業だけど
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:41:25.62ID:hY1BRNAZ
Appleに決まってんだろ!
2018/08/22(水) 23:41:55.39ID:EHYCzM95
そうやで落ち目のSONYなんて眼中にないんやで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:42:04.64ID:ZD0Uh8Cj
30年以上前の話だけど、欧米で「It’a Sony!(すげえ!)」ってスラング話してたんだよな……
2018/08/22(水) 23:43:31.61ID:xAqjsREG
海外展開してるならどこであろうと世界規模だろ
売り上げがどうのこうのとかは一切関係ないし、そもそも大企業とは誰も言っていない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:44:44.73ID:rsIQY8UJ
アップルだのアマゾンだの書いてるやつは中学生なんだろうな
仮想通貨板はマジでキッスばっかだな
2018/08/22(水) 23:48:24.17ID:5LG2Hb5p
というかなんjって世界的企業なんかと組むより球団と提携した方がええやろ
なんかなんjの価値上げる事が目的でスポーツ選手への寄付や球団設立とかと全く関係ない方向言ってる気がする

vipsは方向性ないからドイツのゲームショーと組んでもええが
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:49:35.35ID:t+3LU8Ub
ソニーは間違いなく世界的。
でもvipsがおしゃべりしたのはSMEね。ソニー本体じゃない。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:56:05.14ID:hY1BRNAZ
>>780
(*'ε`*)チュッチュ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:24:11.90ID:B8G7KPja
SONYなんてPS4しかないゲームに頼ってるとこだし関係ないでしょ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:26:21.88ID:K6vTWs/+
385 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/23(木) 00:21:36.376 ID:CAP_USER9
https://twitter.com/OruteV/status/1032286225821036545
( ^ω^)来てる・・・流れが・・・

はい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:26:43.08ID:nrQ+IWc6
PS4は任天堂もマイクロソフトもまず勝てないほどシェア握っててさらに有料会員サービスの利益でSONY全体が潤うくらいなんだからバカに出来んでしょ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:31:46.67ID:AGY+D4Ob
とりあえずここに載せるのは間違ってる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:33:08.69ID:tyLVTAQP
NANJはAppleかGoogleとの提携だから
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:34:04.67ID:B8G7KPja
儲け何処でも出せないで粘着してる煽りカスでしょ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:43:06.23ID:kYWgl/iK
やーぼ氏は国内取引所の心配はしなくていい、あとは時間の問題と豪語したんや
ここまで言い切るのは何か特別な事情があるからやろなぁ
運営だけが知ってる情報やディスコで流せば混乱は免れんし相手にも迷惑がかかるだからまだ何も言えないんや
枚数増やしときたいやつは今のうちやねほんま
2018/08/23(木) 00:49:19.51ID:SMkjQpLK
買い増せゴミどもゲーム廃人応援すんぞ
2018/08/23(木) 01:51:02.54ID:/9oK6ak6
かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 04:16:28.00ID:W0nhbEqO
【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

どうかご覚悟を。
2018/08/23(木) 05:25:38.55ID:KKSayEWx
おいnanjはトヨタやマイクロソフトとかと提携だよな?
そうなんだろ?
そうだよな!?
世界的だもんな!
2018/08/23(木) 05:29:01.04ID:5vmfHzBE
GoogleかAmazonかMicrosoftか楽しみだ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 05:56:22.30ID:HurHMciI
世界的規模のためググるまでもない

ググる前に分かる

ググろうとすれば分かる

Googleで検索しようとすれば分かる

Google
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 06:50:46.68ID:aezvUEq7
同じようなこと何回も書いてる奴何なの?
ぼけ始めたじいちゃんと話してるみたいなんだけど
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 06:55:26.58ID:mAF97vqH
世界的に知られてるとこならもうそれで世界規模だろ
gamescomだって十分世界規模と言える
例えばdiscordだったりsteamだって世界規模と言える
時価総額数千億ドル規模じゃないと世界規模じゃないみたいに言ってるお前、クソ寒いよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:00:13.39ID:lUb1Xk1F
>>798
なるほど!!
discordかsteamとコラボか!?
俺はそれでも凄いと思う!!
流石NANJ!!勝ち確!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:25:18.41ID:zSeZHpmM
クソmidexついに化けの皮剥がれたなw
HKDで不正発覚や!!
HKD/MDX最低価格より下でどんどん板厚くなるのはおかしい!!
先に売り注文があったから、運営がそれより下に最低価格変えて、自分たちの注文を並べてから最低価格を戻したかのような挙動!!

やーぼ、これどーすんの?さっさとmidexから縁を切れよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:26:30.77ID:bSRSv5+y
アップルかなー、Googleかなーwkwk(棒)みたいのが面白いと思ってんだろな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:13:15.95ID:cqD1PLof
さっさと発表してくれよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:18:51.43ID:gguYPIbh
>>801
discord提携じゃないの?
レインはもうNANJしか出来なくなるとか
2018/08/23(木) 08:35:05.38ID:WoYtu1Zs
やっぱりのビットコインキャッシュと提携だったら糞だが
上から目線のアホやーぼらしいと言えばらしいw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:36:46.86ID:sbWKlVog
>>804
ビットコインキャッシュと提携なんてすごいが
どちらかと言えば実需で流通してるのビットコインよりキャッシュの方だし
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:37:42.65ID:sbWKlVog
ジハンウーに認められたって事だろ?
最強国産通貨じゃん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:45:04.31ID:kYWgl/iK
世界規模の提携、SDK、これらを察するに

ズバリ


イーサリアムと提携や!
2018/08/23(木) 08:53:59.06ID:Y8rQm332
そりゃあんだけ煽ったからな
2018/08/23(木) 09:44:58.50ID:je7j6brc
>>807
これビタリクが嫌いなスキャムじゃん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:45:36.57ID:YesUOABR
SBIの発表まだですか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:11:32.31ID:w5Xz8yL7
>>805
コンビニに売ってるカードの方のビットコインキャッシュだぞw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:16:47.98ID:f89g2arh
ゴミが何処とも提携は無理だろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:17:35.42ID:bSRSv5+y
>>811
それマジで面白いと思ってんの…?
2018/08/23(木) 11:18:15.47ID:dp11z7aP
無理と断言してる奴の言う事は聞く価値ないんだよなぁ
何が起きるかわからないのが仮想通貨
2018/08/23(木) 11:25:59.95ID:ipt1wOYi
クリケットとコラボは好感もてる 運営とは別に動いてるんやろ?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:31:14.27ID:CVa9huIq
まぁその辺から攻めていくのもいいよね
実績作れば他からも声かかったりするだろうし
2018/08/23(木) 14:15:31.12ID:FXc120jN
nanjオワッタ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:52:22.57ID:kYWgl/iK
もはや終わった定期
2018/08/23(木) 14:54:04.13ID:0cKh+QO3
>>815
運営の投稿かと思ったらホルダー活動だったのか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 15:43:12.10ID:vDVTSzZH
>>819
ちゃんとメスイキの活動って書け
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:20:34.22ID:rC+d9sT0
ようやく始まったんだよなあ
2018/08/23(木) 17:11:10.94ID:6LJiGk+B
>>820
あれ?ぱぶろんがやってなかったけ?メスイキは補助してるんやと勘違いしてたわ
2018/08/23(木) 17:27:16.91ID:7HG5ru2k
ばんえい競馬に名前出すあたりまでしか知らんけどなにがあったの?
2018/08/23(木) 17:48:01.23ID:yydJO/oo
steamと提携するらしい
2018/08/23(木) 17:49:21.21ID:XzOXweWA
>>822
それで合ってる
2018/08/23(木) 18:02:21.40ID:7HG5ru2k
マジかよ!nanjさいつよやんけ!
2018/08/23(木) 18:11:38.95ID:FXc120jN
Googleの公式通貨になるって聞いたぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:25:35.68ID:rugUYtNT
Amazon提携定期
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:32:44.60ID:NXKfH5T1
尼とかGoogleとかさんざん煽った挙げ句にPornhubと提携したクソバージのことは忘れんぞ
一応、世界中の野郎共が知ってるから世界的企業と言えなくもないが、案外、こんなもんじゃねーの?
期待しすぎると大火傷するぞ
2018/08/23(木) 18:36:31.15ID:PfAY7im3
ポルノハブ舐めすぎだろ
PLAYBOYとか傘下にあるんやぞ
2018/08/23(木) 18:44:11.69ID:bSRSv5+y
>>829
NANJはアマゾンとかグーグルレベルに煽ってないけどな…
ググらなくても知られてる企業で、世界展開もしてるっていうだけで
まぁダンナはホワイトペーパー見て興奮したらしいし、それなりに知名度あるとこだとは思うが
2018/08/23(木) 18:46:31.27ID:je7j6brc
>>831
でもこいつらがすごいって言ってて実際すごかったことなんてあったかな
2018/08/23(木) 18:47:50.07ID:5vmfHzBE
ポルノで興奮しただけだったり
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:56:35.05ID:VMmKDyY9
SBIだろ?
2018/08/23(木) 19:09:49.94ID:je7j6brc
SBIだったら素直にすごい
けど万に一つもないな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:19:37.64ID:zSeZHpmM
あーあ
かにみそもおかしくなっちまったな
NANJのディスコで目立つやつ全員おかしくなる説あるわこれ
とんだ魔境やないか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:22:37.69ID:kVQtJVUG
世界的企業であおるのやめろよ
ここで損した奴か底値で買いたいかは知らんがMIDEXの事だったんだろ?俺の勘違いか?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:25:19.73ID:f89g2arh
今更こんなゴミ買うのは初期組と運営の養分だよw
2018/08/23(木) 19:29:03.09ID:lBhctinv
パイセン、あいす、指、えなり
次はかにみそか?
2018/08/23(木) 19:32:28.15ID:x7Kcp0Kh
ホワイトペーパー更新でまたバカの期待感を煽るのか
本当に罪深い連中だな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:32:55.19ID:NXKfH5T1
>>837
それなら別の意味でググるまでもないな
ググっても出てこない世界的企業MIDEXと提携とか、さすがポンコツトークンだわ
2018/08/23(木) 19:33:43.77ID:yH02E1Em
ソニーが小物に見えるレベルって聞いたが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:45:54.97ID:HXCN48kt
グーグル?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:47:18.40ID:ziYX50vo
スポーツチーム買取無くすのか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:48:45.68ID:eD4Hv/yk
>>842
MIDEXのサイトにあるIBMとかLinuxをみてのビッグマウスじゃなかったの?
ただそこのシステム使ってるだけじゃんって話で終わったんだけど

世界企業連呼って普通にアンチが揶揄してるだけだと思ってたんだけど、もしかして本気で言ってたの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:55:41.44ID:HLRBci3J
多分midexのことだよ、世界的企業っての
2018/08/23(木) 19:57:33.84ID:je7j6brc
なんかいきなり火消し来てるな
2018/08/23(木) 20:06:56.05ID:tO3W5ZCb
NANJに関してはイッチ以外の発言を信じると死ぬからな
2018/08/23(木) 20:14:52.65ID:nD62OyDJ
世界的企業→セ界→セ・リーグ→ITベンチャーと親和性の高い企業→DeNA→DeNAベイスターズ→ベイスボール→有り得ないミス→炎上

=NANJ大炎上


これであってる?
2018/08/23(木) 20:16:45.41ID:OYrVXXe+
FAANGのどっかと提携ってマジ?楽しみだなー
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:38:25.94ID:yydJO/oo
Facebook、Amazon、Apple、Netflix、Google どれが来てもやべえなw

NANJ最強すぎる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:40:24.77ID:Alds4aG+
どれがじゃないんだなぁ
全部がNANJと提携する
2018/08/23(木) 20:41:27.13ID:5vmfHzBE
基軸通貨待ったなしじゃん
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:52:54.49ID:zSeZHpmM
ディスコにWalletの画像来てるやん
めっちゃ期待
2018/08/23(木) 21:20:52.13ID:RHj6Vf4V
FB AMZN NFLXは決算悪かったし他の二つがええな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:23:25.77ID:L/kaylrY
規模?世界
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:24:20.43ID:L/kaylrY
ソニーとか日本規模の企業じゃないよ
世界規模だから
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:25:53.09ID:HLRBci3J
midex でしょ多分
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:37:11.66ID:cqD1PLof
話の流れ忘れたけど
世界規模の企業と提携があるんだっけ?
これからの活動が世界規模なんだっけ?
2018/08/23(木) 21:38:19.55ID:5vmfHzBE
規模?世界
かっこよすぎわろた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:51:39.43ID:F6fMJqjs
わいもmidexに一票
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:53:55.70ID:BB0Vg4rE
なんか今のやーぼのツイッターやりとり見てもうあんま喋んなと思いました
NANJ語っててもそのノリ出さず粛々と進めてったらカッコいいのにな
2018/08/23(木) 22:13:50.17ID:2TRIc7jD
やーぼみたいなのは稀にいる
つまらなくてスベってて退屈なのに自分ではおもしろいと思ってるやつ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:25:31.25ID:HLRBci3J
midexが世界規模のやつなんだろうけど
ディスコの人達は他にあると思ってるみたいね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:33:21.42ID:ljDZjlma
しあわせだお
なんとかはなりません
規模?世界
三大名言
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:34:07.68ID:hFfoW1qu
ま、見てて下さい
1/10スワップも追加で
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:36:23.35ID:ljDZjlma
>>866
10分の一スワップってどこ?
見ててくださいはマンガだよね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:38:12.61ID:hFfoW1qu
>>867
かごんまのpow1/10スワップ事件その後ban祭りだった
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:39:02.46ID:W0nhbEqO
【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

どうかご覚悟を。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 22:42:24.88ID:l+L3ILdZ
>>868
詳しくないんだけど、pow分を識別してスワップって運営ができるもんなのか?
2018/08/23(木) 23:17:24.47ID:RHj6Vf4V
>>869
これ今全部の通貨に当てはまるよな
2018/08/24(金) 00:21:02.05ID:VrmuwYRn
>>864
MIDEXじゃないとやーぼが言ってたのに
どういう思考回路したらMIDEXになるの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:42:37.57ID:AizazJ3G
人減ったな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:53:09.20ID:r4lP8XvM
>>872
あ、そうなん?
世界規模って言い始めてから3ヶ月経ったけど
世界規模って言い始めてそこそこすぐ出たMIDEXで世界規模企業のマークだけ載ってたけど
世界規模って言い始めてMIDEX出てから世界規模って一時期聞かなかったけど

普通こういう背景あったら世界規模はMIDEXだと思うんだけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:54:10.75ID:rTIToz24
ここさ他の国産通貨が材料発表した後やコインエクスチェンジに他の通貨が上場する時にわざわざ合わせてNANJの材料発表とかしてたよな
どこ見て運営してんだよ
他の通貨のタイミング見て発表とかどんだけ小さいんだよ
自分達のプロジェクトに集中しろよ
2018/08/24(金) 01:02:27.62ID:VrmuwYRn
>>874
ディスコ見たら分かる
MIDEX上場後にこれが世界規模なの?と聞かれて
世界規模は別や
て言ってるぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:06:59.80ID:TJdggtO/
>>875
誇れるものがないからそうするんだろ
独自通貨批判してたが手数料の関係でいまや1周以上周回遅れだし、
開発や提携がことごとくスベってホルダーが逃げた結果ギリ二桁の惨状だ
もうダメなんじゃね?
2018/08/24(金) 01:39:19.91ID:rl+YOrmR
>>837
ですよね…
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 05:56:37.04ID:y4gbMG/x
世界規模って煽りは仮想通貨やらない人でもパッとイメージ出来るような話じゃないと空振りすると思う。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:07:52.46ID:AizazJ3G
>>879
(有名でみんな知ってるから)ググる必要すらない有名企業と提携って言ってるぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 07:47:30.61ID:dvPWJDMJ
毎日材料がないと死んじゃう病
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 08:15:12.53ID:b5uqvOCd
気になるなら買えばいいし材料出てから買ってもいい
何があるかは運営以外知らないからそれまでは他所にでも行ってろよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:07:31.39ID:orFjEbs4
やーぼはものごとを大きく言うタイプだから、あまり期待してない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:15:49.64ID:ucE3fHsg
とりあえず発表まで世界的提携企業の予想でもやってようや。
優勝者には投げ銭やで
2018/08/24(金) 09:28:04.43ID:HJQhjFIR
Google Playにウォレットアプリ登録とかそのレベルかと
それでもこいつらはNANJはGoogleのバックアップを受けいますとか言うんでしょ
2018/08/24(金) 14:58:19.79ID:azDJfBmX
vipsにも言えることだが
材料を煽るのはあまり良くない
想像以下ならマイナス方面に突っ切ってしまう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:13:47.90ID:g0m0N3fi
世界的って言ったんやからよほどでかいところやろ、言ったってことは盛り上げてかんとだめやで
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:22:16.15ID:HdivYwQx
>>887
男ならだいたい知ってる世界的企業のPornhubだろ
ここはデカいぞ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:35:30.88ID:vn1L4CZV
ディズニーかな。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:56:33.65ID:Q38LMu5B
提携ってどのレベルの内容なんだろうな。
他の仮想通貨と同時でその中の一つみたいな感じなら注目度は上がらんわな。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:59:34.73ID:42NfwGfZ
提携ってイーサトークンのこれでやるメリットは企業としたらないだろ?
これを買うゴミマニアの名簿しか欲しいところなら提携したいだろうけどなwww
2018/08/24(金) 17:07:07.56ID:N7mFrPzc
世界的企業よりロッテや巨人やらと提携して選手に寄付できるシステム作れよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:41:24.42ID:jZyA6zf6
>>886
だからアンチがわざと言ってるのよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:44:28.53ID:42NfwGfZ
ゴミの寄付貰っても選手もイメージ悪いから無理だな
そもそもお前等野球観戦に行かないだろ?w
2018/08/24(金) 17:46:07.13ID:OEBr826Z
なんJと関係ないコインだし野球とかどうでもいいわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:00:29.55ID:AlFGua96
>>893
全員がアンチにみえて仕方ない病気なのかよwwwwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:06:43.93ID:RZH4sowA
世界的企業は

「あでだす」
2018/08/24(金) 18:13:22.53ID:EtxVMLu4
もともとやーぼってやつがフカすのが悪い
何もやってないなら何もいうな
2018/08/24(金) 18:18:02.42ID:YzWrFNcj
自分無敵なんでって言うタイプやね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:22:19.17ID:lwNTUgru
アホ「材料出せ!」

やーぼ「世界規模!」

アホ「ふかしすぎ!何も言うな!」


文句言うやつは何言っても文句言う典型的な例やね
2018/08/24(金) 18:28:13.64ID:DpNZ5yVg
>>900
アホかw
それやーぼが勝手に言っただけ
そもそも世界規模とか言ってもなんの材料にもなってない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:32:00.68ID:lwNTUgru
なんも言わんかったら無能呼ばわり
なんか言ったら買い煽り批判
そこはかとなく言ったら無能呼ばわり

どうしたいんやお前らwwwwwwww
2018/08/24(金) 18:32:54.30ID:YehYZjYt
世界規模の材料嘘なく出せばいいんじゃない?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:34:50.30ID:lwNTUgru
出したら買い煽りだなんだと批判するでしょ
2018/08/24(金) 18:37:19.28ID:xKQq7de+
リジッドな商談があるなら公式ルートで報告すればいいだけ
何もないなら何も言わなくてOK
2018/08/24(金) 18:38:37.13ID:+zRNnCrh
いやほんもの出したら煽りも何もないのでは…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:40:29.44ID:QovaULe+
もうNANJに期待するのはやめとこうぜ
ここの運営はほとんど金が残ってないから大したことは出来ない
どうせまた盛大にスベる内容になるだろ
NANJはもう終わってる。これ以上死体を叩くことは無い。静かに死なせてやれ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:40:32.06ID:lwNTUgru
あのなぁ協賛や提携は1人では出来ないんやで
相手がおってこそやわかるやろ
何も公式発表してない時に一方的にネタ出したら相手に迷惑がかかるのは目に見えてるやろがい
こういうのは先走って報告する方が信用失うんや覚えときゃ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:41:20.77ID:lwNTUgru
>>907
その割には定期的に書き込みするんですね
2018/08/24(金) 18:43:59.76ID:8r/YwKSK
>>908
だとすると、やーぼってメッチャ迷惑なやつじゃん
2018/08/24(金) 18:44:05.31ID:+zRNnCrh
>>907
だからあの手数料なんだろね。
資金力無いとキツいな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:49:09.64ID:y8Vml14m
ホルダーでクリケット協会と協賛取ってきてるじゃん
大袈裟にいいすぎ
2018/08/24(金) 18:53:20.63ID:T/pZrRPv
マリリンが会社立ち上げるんだよね
北海道競馬と北大にはパイプ有るよね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:08:03.43ID:bwcRfW2p
香港に法人建てて日本で納税しない運営がいるのになんで日本の国産通貨名乗ってるの?
2018/08/24(金) 19:40:07.99ID:dARR3bWT
スポーツのNANJで金集めしたのに、スポーツとの絡みがまだ一回もないトークン。
スポーツと絡む前にすでに死にそう・・・。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:40:58.26ID:SYfEy14W
もう球場でビール売るしかないわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:51:42.04ID:mUNM8uZ+
安いうちに粛々と買います奴が勝つのよ^ ^
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:54:02.73ID:lwNTUgru
>>915
まーだeスポーツはスポーツじゃないおじさんいるのか

お前みたいな時代遅れの年寄りはお呼びじゃねーんだよとっとと失せろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:07:23.84ID:xKKSQJN9
仮想通貨やってる奴が時代遅れなんだがなぁ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:10:20.05ID:GTIXX4pD
>>918
あんなんキモイオタクのオタ芸
あのキモさが分からんのはお前もオタクだからだろ?

俺はお前より若いし、オタゲーマーって女受けもすげー悪いから!

とっとと失せろ疫病神が!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:11:03.65ID:GTIXX4pD
>>918
お前運営の代弁みたいなこと書いてるけど馬鹿の弘田本人?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:17:59.33ID:GTIXX4pD
>>918
あとさ、俺がおじさんだったら、この通貨は購買力のない10代を対象にした通貨なんか?

今まで買い支えてくれたビックスは爺になる、1里組の大口も爺かおじさんだけど、
そんなおじさんや爺に、キモオタのオタ芸に投げ銭強要して、いまのゴミ価格なんだけど、オイ分かってんのか??


ガキばっかになったら今の価格も維持できねえけど、逃げ出す気ですかね?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:27:00.89ID:GTIXX4pD
>>908
おいID:lwNTUgruのクソ野郎
お前が何をどう言おうと、結果がすべてだわ

価格はダダ下がり、大口は上で売りの態勢
今の路線に興味がないからディスコードからも人が逃げて、残りカスは宗教化

お前がオタ芸をスポーツとして認めさせたいのは自由だが、人の金を使ってそれをやるな
やりたけやホワイトペーパー書き換えろや!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:32:01.20ID:xKKSQJN9
テンプレみたいな顔真っ赤
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:38:41.39ID:EsLC6m2t
ID:GTIXX4pDはバイクいじりが好きとか言いそう
2018/08/24(金) 21:08:22.79ID:xwEYKIsT
スポーツの定義に逃げる時点でオワコイン。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 21:48:17.36ID:Q4iNH57q
頑張ってJ3のチームのスポンサーにでもなってくれ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:12:59.23ID:sJjM01xI
私のような長期ホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。

価格が下がり損より悔しさが募るのは、心からNANJを信じているがゆえ

フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。

本質は価値。出来高はついで。
2018/08/24(金) 22:13:37.79ID:OZjhtAiV
アンチさん顔真っ赤で草ンゴね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:29:26.33ID:Q38LMu5B
ポエマーが現れたか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:31:07.34ID:AxgGlXMO
私のような長期ホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。

価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、心からNANJを信じているがゆえ。

フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。

本質は価値。出来高はついで。
2018/08/24(金) 22:31:12.47ID:ZwkgsRXt
球団買収とか匂わせてたけどもう何も言わなくなったなw
所詮上場のための仕込み
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:36:42.52ID:its0tn8K
NANJは終わった!

そう思う人は手放しても良いんです。

もし手放す事を躊躇したのなら、それは

あなたがNANJを好きだからじゃないかな。

好きな人を好きなまま振れるかい?

まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
2018/08/24(金) 22:40:02.75ID:4tfvzbZJ
ノアクルーみたいなのが湧いてるな・・・
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:43:58.29ID:oe5t9YTn
>>928
売りそびれたのか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:45:39.79ID:42NfwGfZ
ERC20は本当にゴミばかりだよな?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:49:48.71ID:EsLC6m2t
>>936
最近やたらERC20批判する奴がnanjスレに現れるけどnanjはERC20ではない
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:53:00.01ID:42NfwGfZ
>>937
嘘つくんじゃねえよwバリバリのERC20だよ
何でそう言うすぐにバレる嘘を書いたんだ?なんか後ろめたいのか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:53:37.98ID:2ktSkAVl
>>933
投資の話なら売りそびれの無能乙
ポエムならじぶんに酔ってる痛さに気付けよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:54:11.56ID:42NfwGfZ
今さらこんなゴミ握っても運営と>>937こう言うこそい初期組の養分だから
手放してアルトのショートして行く方が儲かるでw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:58:33.65ID:hRQrNmWW
>>940
NANJはゴミだ!

そう思う人は手放しても良いんです。

もし手放す事を躊躇したのなら、それは

あなたがNANJを好きだからじゃないかな。

好きな人を好きなまま振れるかい?

まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。

あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:00:00.47ID:42NfwGfZ
よーし皆で手放してFXで勝負しかねえべw
こそいクズの養分になっても仕方ないしなw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:06:06.96ID:2GuLM9z/
NANJホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。

価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、

心から心から心から

NANJを信じているがゆえ。

フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ

大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。

本質は価値。出来高はついで。

NANJを支えているのは出来高ではなく、価値を知り信じあえた人達だ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:25:12.36ID:Vp9pR4Uc
>>942
NANJはクズだ!

そう思う人は手放しても良いんです。

もし手放す事を躊躇したなら、それは

あなたがNANJを好きだからじゃないかな。

好きな人を好きなまま振れるかい?

ほら、あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。

まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:34:54.82ID:lwNTUgru
別にNANJ売らなくても余剰金でFXやれば?

まさか余剰金お持ちでない?
2018/08/24(金) 23:40:27.05ID:VrmuwYRn
>>938
ERC223だぞ
なんですぐバレる嘘つくの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 00:21:27.62ID:9UrlphR+
トルコリラかっとこ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 01:48:22.91ID:PsLTJ8ty
>>923
時代の流れについて行けないおじいさんw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 02:38:45.09ID:BWj1NLDP
今時ゲーム=キモオタとか言って非難する奴は家の外出たことない引きこもりか世間知らずの情弱くらいだろ
電車に乗ればサラリーマンとかOLがスマホでゲームやってることも珍しくないし
俺の勤め先は結構昔からある体育会系の会社だけど40〜50代くらいの社員とかも普段から若い世代とゲームの話すること普通にある
老後迎えた人たちはゲームセンター通ってるってテレビで流れるレベルだし
学生がゲームやってるのは説明するまでも無い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 02:46:20.88ID:PTLuJpNM
あん?だから何でゲームとこのゴミが関係あるんだよ?
全くないだろ?ゲームしてる全員がこのゴミ知ってるのか?全員知らないだろ?
それが現実な
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 03:09:58.47ID:BWj1NLDP
アンチって変な薬でもやってんの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 03:15:12.37ID:X8muwZgW
んで、なにと提携したの?
2018/08/25(土) 03:32:09.60ID:uXrxhmrg
ゲーセンとかツッパリの溜り場だべ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 05:59:18.27ID:IimGkM8G
NANJは

出来高や価値で相手をマウントしてきました

今は

その威張れる物のない

バカにされる番

NANJホルダーは

今までの行いを後悔しながら

アンチを受け入れる義務があります
2018/08/25(土) 06:40:14.58ID:mtVGGpxw
eスポーツと組むこと自体は賢いと思うけどね
普通のスポーツよりもネットや仮想通貨への理解が深い層が多いし
あれだけTwitterのフォロワーがいる人たちがたいしたことない額の投げ銭でディスコード内で愛想振りまいてくれるって凄いでしょ
むしろそれほど上手いことやってもNANJがeスポーツ界の中ですら全く話題になってないのが悲観材料
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 06:43:54.81ID:W6gdXZmk
リアルスポーツとの絡みをホルダーは欲っしてる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 06:48:18.09ID:qmolyXEP
>>946
まぁ、ERC20との互換性もあるけどな
2018/08/25(土) 07:30:53.94ID:cMpd03HS
evoなんかじゃなくてLOLやDOTA2の大会と提携しろや
規模全然違う
2018/08/25(土) 08:02:00.81ID:P3kWbFki
>>953
あの頃のゲーセンはおれの青春だった
テラクレスタ、魔界村、ギャプラス 目頭が熱くなるぜ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:01:02.78ID:VjMg8MMK
>>955
eスポーツ界隈ではNANJの評判はすこぶる悪いんだよな
初めて組んだサイクロプスは「こんな詐欺師みたいな連中と組みやがって!」と言われてる。
所属ゲーマーに「こんな詐欺師と組むチームにはいない方が良い」と意見する人も多い。
喜んでるのはホルダーだけだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:05:17.21ID:PTLuJpNM
お前等ゴミマニアが居る限りは運営も初期組も安泰やんかw
普通はこんな要領の悪いギャンブルしないけどね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:18:13.42ID:Zbtwsvha
>>960
お前誰だよwwwwwwww
2018/08/25(土) 09:22:37.07ID:0aUdbZx3
お前らあまりに適当な事言ってるから事実をディスコで調べてきた

MIDEX上場決定前の世界規模発言
ttps://i.imgur.com/GA8ojWJ.jpg

MIDEX上場決定後の発言
ttps://i.imgur.com/tSKAdfZ.jpg

これを見ると世界規模の企業数社と動いてると受け取れる
2018/08/25(土) 09:42:35.48ID:O14yeWYs
>>944
まん臭がひどいなww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:46:03.20ID:VjMg8MMK
>>962
こんな評判の悪いところよりもVIPSだろ?
NANJがくだらないネタを延々引っ張ってる間に、VIPSはソニーや国内携帯キャリア大手の幹部と商談してるんだぞ?
マンガで絵師やってた奴も見切りつけてVIPSで活動してるし、人も金も皆VIPSに集まってる
これからはVIPSの時代だ、悪いことは言わねえからVIPSに乗り換えろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:49:15.43ID:PTLuJpNM
まぁそうだわな。VIPSはまだ独自コインだしな。それなりのやる気はあるな
ってか国産のゴミが分散し過ぎて実はお前等も混乱して疲弊してるやろ?ww
何か一つに絞らないとなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:52:49.62ID:lCslhkjY
>>955
ゲームで成功できるならXPはとっくに成功してるだろ


>>960
どっちにとっても不幸な結果だったんだな
ホルダーの中でも喜んでるのはごく一部だぞ

>>961
Noahクルクルパーみたいに
頭で考えないで別の所で考える信者が増えたら終わり
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:59:27.47ID:lCslhkjY
VIPSは5ちゃん公認コインの可能性まである

>>964
頭で考えない子宮で感じるのがまんさん()

>>965
そもそも弘田はゲーム以外と商談してんのか?

>>966
なんJとアイドルコインとXPを合併してオタコイン
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:03:58.84ID:DZsyx0wP
VIPSはここで一旦下がるんじゃないかな
ゲーム見に行ったドイツ人がすぐ買うわけがないし向こうの記事に取り上げられてる雰囲気がなさそうだし
次はここが材料出すかと
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:20:13.24ID:6Y8ZHgyV
>>969
仕手がいないVIPSは有能。それに比べてNANJの無能ぶり。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:28:43.13ID:Z8Eh+Apk
ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:45:14.81ID:slN2m9+e
VIPSはスマコン実装してるからイーサに可能なことはできるしイーサの手数料が高い問題もクリアしてる
国産コインはVIPSだけで十分なんだよね
NANJはイーサトークンをやめてVIPSトークンにスワップしてVIPSを中心に生き残っていくべき
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:49:00.22ID:vWu1Glnq
マンコシンスレはここですかwww?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:57:50.27ID:Zbtwsvha
つーかvipsに行きたいなら黙ってとっとと行けよwwwwwwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:58:54.87ID:IOrNw55g
いちいちvips勧めてくるのがマヌケの極みなんだよなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:01:38.99ID:7shEdUOM
アホ「vipsは有能だぞ!これから上がるぞ!」←そうなのか気にしとくわ
アホ「だからNANJ売れよ」←は?

余剰金で買えばいいだけだろなんでいちいち売らなきゃいけないの?


まさか

余剰金


お持ちでない???wwwwwwww
2018/08/25(土) 11:01:45.34ID:6Ex8FPww
>>963
経済圏に向けて動く気なら初期の時点で独自通貨化して、手数料問題解決しとくんだがなあ
発言自体が嘘なのか、単に頭が悪いのか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:06:47.72ID:0aJRHiLt
買い付け余力も残さないゴミトレーダーに何勧められても信用に値しないよね
2018/08/25(土) 11:08:10.66ID:LCg2IaBq
スキャムほど逆説的に信用商売なので、いったん狼少年扱いされた時点で終わる
そういった意味でここの運営は無能極まりない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:17:09.72ID:0aJRHiLt
ひとつの草コインに全力投球してるイナゴがおるスレってここですか???wwwwwwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:26:17.21ID:BPjMDEK5
おい全力投球イナゴ!!!次のコインはvipsだってよ!!!さっさとNANJ全部売ってvips買えよwwwwwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 12:21:25.76ID:6z58HL7c
向こうにも対立煽りがいたがここにも居るのか
2018/08/25(土) 13:10:36.50ID:ZnHDa4lv
どうせえなり鯖の奴らだろ
両運営陣は(建前だけかもしれないとは言え)とっくに和解してるのに、いつまでも煽ってるのはホルダーではなく外野
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:28:29.22ID:cEHKAbO3
対立煽りじゃなくてNANJよりVIPSの方が良いって親切に教えて上げてるだけなのに
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:34:48.85ID:vWu1Glnq
まんさんのポエム見て落ち着けおまえらw

シャムさん可愛すぎる!

NANJが上がらないと嘆く人は、価格を見るよりも私の大好きなシャムさんを見てほしい(*´ω`*)

自分の大好きな選手の頑張りを見れば、胸が熱くなり感動が生まれる。

それこそNANJを動かす最高のパワー!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:35:09.31ID:VjMg8MMK
ダダ下がりでNANJ買うやつはもういない
66satまで死体の山
もう終わってるよ
まだまだ下がっていくから一旦でも全部売ってVIPSにしとけって話だ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:43:57.14ID:pCMqHNx3
>>984
だから余剰金で買うってば
いちいち売れとか意味不明なんですけど?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:45:23.80ID:pCMqHNx3
>>986
なんで売らせんの?人の財布の事情なんてお前に関係ないだろ
余剰金で買ってやるから心配すんな

それとも

あなた余剰金残さずに全力投球するイナゴですか?wwwwwwww
2018/08/25(土) 13:47:51.10ID:vqDPAoqo
その余剰金をNANJに使うかって話だろ、無能w
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:56:07.65ID:slN2m9+e
損するってわかってるNANJを保有する理由がない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:50:16.20ID:Sp6zG4y3
posにしないか?
vipsと同数持ってるがvipsは枚数増えてくから長期で持ちたくなる
このまま値動きないなら全部vipsにしようか迷う
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:52:33.57ID:PTLuJpNM
vipsにしておけよ。こんなパクリだらけのゴミなんか持っていてチャイとかチョン以下の
劣等ジャパと揶揄されてお前等プライド許せるのか?ww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:52:43.90ID:SE5mBcLg
>>991
それなら、独自通貨にするしかないぞ。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 14:57:20.38ID:mQCS8pXr
まぁ膨張して見られるのは同情するけど今までの行いのバチが当たったと思えば
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:01:31.51ID:pCMqHNx3
ごちゃんごときで何言われようがノーダメージやぞwwwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:01:52.80ID:PTLuJpNM
そもそもこのゴミを持ってると何が出来るの?何もないだろ?
キモチワルイお前等とコミュニティー作れても嬉しくも何ともないしな
お前等もそうだろ?バカでゴミみたいな奴と仲良くなりたいかって話だろ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:02:56.02ID:pCMqHNx3
ゴミだと思ってる通貨ののにスレに粘着してホルダー煽ってるのは暇だからか?wwwwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:08:30.26ID:pCMqHNx3
埋めるぞ〜次スレ要らんぞー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:09:07.77ID:ykAWH0rK
短期的には今はアルトの時期だよ
5月の価格に戻るだけで4倍くらい狙える
そのあとにnanjなりvipsなり両方なり好きに買いませばいい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 15:09:17.32ID:pCMqHNx3
売り煽りおつ!次スレ要らんからな!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 5時間 7分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況