NGワード入りしてるので以下の*は取ること
公式
http://nanj*coin.com/
公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanj*coin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
↑http://t.coのtは半角に(NGワード対策)
wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/
CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
Midex
ホワイトペーパー
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/
CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market
MERCATOX
http://mercatox.com/exchange
MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC
前スレ
【手数料高過ぎ】NANJ COIN総合スレpart80【ゲームオタク支援】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533250161/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【世界的企業】NANJ COIN総合スレpart81【今月提携】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:01:30.99ID:PkeWJ//p2承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:03:08.58ID:PkeWJ//p 建てておいたぞ
2018/08/13(月) 10:08:29.86ID:l9jYmkes
あれ昨日埋まってから誰も建ててなかったのか?
2018/08/13(月) 10:09:49.72ID:rD2ZkAl7
スレ建て遅すぎ
5承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:10:57.53ID:647WQWeM まだホルダーおるんかww
アホやな
アホやな
2018/08/13(月) 10:11:40.61ID:CgARb0w2
NGされてるのに建てんなや
7承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:11:48.62ID:fh3p0LOa 世界的企業提携ってアップルとかアマゾンとかアリババとかかな?
楽しみです
楽しみです
2018/08/13(月) 10:29:24.64ID:uXPccbbn
それ以外なら世界的でもなんでもないな
2018/08/13(月) 10:30:49.37ID:sKU1F/DO
世界的企業と提携するNANJが9sat!!!
安すぎる買うしかないでしょ!!!
安すぎる買うしかないでしょ!!!
2018/08/13(月) 10:32:40.19ID:gXkArcnw
マイクロソフト?
ソニー?ナイキやアディダスとかかも?
wktk
ソニー?ナイキやアディダスとかかも?
wktk
11承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:33:45.87ID:ePcU32gG 今買うのは運営と初期組の養分になるしアルトのショートしてる方がマシだなw
そもそもゴミみたいな提携話じゃ上がらないぞ?
そもそもゴミみたいな提携話じゃ上がらないぞ?
12承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:34:53.04ID:ePcU32gG たぶん提携と言ってもどこかの聞いた事もない企業だろうな〜w
提携したから何だって話でもあるし。所詮はERC20だよ
提携したから何だって話でもあるし。所詮はERC20だよ
2018/08/13(月) 10:42:20.99ID:PmpidP6I
アンチニキ気持ち悪いンゴ
14承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:47:40.83ID:IO90A9yM 国産だしトヨタじゃないかな?
スポーツのスポンサーも良くしてるし
スポーツのスポンサーも良くしてるし
15承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:30:05.25ID:KUMAfkMN 提携しても何に使うの?って話だわ
2018/08/13(月) 12:01:45.54ID:Ff/730yq
現役総務大臣・野田聖子氏の夫は指定暴力団・会津小鉄の元構成員の木村文信(前科2犯)
17承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:12:12.76ID:ZZgr15ch18承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:26:13.44ID:WCC68zyu 1里張り付きになった時が楽しみで仕方ないわ
19承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:33:25.85ID:FBasEbfM GMOコインがとこだったかの球団と何かのアクションとってなかったっけ
そこに絡む可能性もなくはないな
一気に球団絡みの話はデカイよ
そこに絡む可能性もなくはないな
一気に球団絡みの話はデカイよ
20承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:38:14.18ID:dj6E19Cv >>17
それってなんか意味あるん?
それってなんか意味あるん?
21承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:48:54.86ID:ZZgr15ch >>20
意味あることしか書いちゃダメなの?
意味あることしか書いちゃダメなの?
22承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:49:21.27ID:Pvo34hNu MONAコイン先輩貰おう
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18666
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18666
23承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:24:56.74ID:QR7rRGi1 >>17
顔と身なりが池沼っぽくてマイナスイメージ
顔と身なりが池沼っぽくてマイナスイメージ
24承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:28:26.79ID:BCrCUDdz nanjはもう泥船
25承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:42:05.91ID:uXPccbbn 一旦売ってVIPS買おっと
26承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:55:56.32ID:ZZgr15ch >>23
東京医科歯科大学の教授の父親と金秀グループ創業者の祖父の血を引く東大理一卒、大学院中退で国際学会で賞を受賞歴あるゲームの世界チャンピョンが池沼なら世界中のほとんどの人間は池沼未満
東京医科歯科大学の教授の父親と金秀グループ創業者の祖父の血を引く東大理一卒、大学院中退で国際学会で賞を受賞歴あるゲームの世界チャンピョンが池沼なら世界中のほとんどの人間は池沼未満
27承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:02:48.83ID:PL4BWdKh ゲーマーに投げ銭しても何も変わらない
興味ない人間が大半なのにevoって言われても、は?なにそれ?ってなるんがオチだろ
興味ない人間が大半なのにevoって言われても、は?なにそれ?ってなるんがオチだろ
28承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:28:24.08ID:ZZgr15ch29承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:45:11.96ID:rysT87Rs だれもeスポーツなんか興味ねえよ アホくさ
30承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:47:11.79ID:0c1DFTsL VIPSの特大材料の影響で雷まで鳴り出したぞ
ムーン確定だな
ムーン確定だな
31承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:48:08.81ID:ZZgr15ch >>29
誰も興味ないのに市場規模が伸びてくわけないじゃん
誰も興味ないのに市場規模が伸びてくわけないじゃん
32承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:55:00.05ID:Soc0JYoz vips持ってないけど上がってほしいなぁ
国産通貨が注目されることは悪いことやないしNANJ抜かされても悔しいとも思わん
皆で切磋琢磨して価値あげていこうず
国産通貨が注目されることは悪いことやないしNANJ抜かされても悔しいとも思わん
皆で切磋琢磨して価値あげていこうず
2018/08/13(月) 15:08:22.86ID:0/CBM5MZ
vipsも残念発表か
国産厳しいな
国産厳しいな
34承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:26:00.64ID:uXPccbbn NANJお得意の事実売りは通用しなかったな。ぷぷ
2018/08/13(月) 15:46:48.70ID:PmpidP6I
NANJとVIPSが並んでしまったな
将来的には両方とも上がってるだろうから持っとくわ
将来的には両方とも上がってるだろうから持っとくわ
36承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:54:00.34ID:deyFkrzP VIPSは提携だけどこっちのeスポーツイベントって提携だったっけ?
37承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:09:26.70ID:MYc4gxuj 正直規模的にnanjより凄いよな
売り圧降ってこないし自分のnanj減らないし
認知度は向こうで少なからず上がってくるだろうし
特大ソーセージとか馬鹿にしてる場合じゃないよどの立場でそんなこと言ってるんだ?とホルダーながら思ってしまった
売り圧降ってこないし自分のnanj減らないし
認知度は向こうで少なからず上がってくるだろうし
特大ソーセージとか馬鹿にしてる場合じゃないよどの立場でそんなこと言ってるんだ?とホルダーながら思ってしまった
38承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:17:18.96ID:FrtxwYKv39承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:22:21.66ID:ZOYozR2z40承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:28:41.33ID:uXPccbbn 喋れば喋るだけバカだしマジあいつだけは永遠の下げ材料だわ
2018/08/13(月) 16:40:14.39ID:TBgo5wYF
ナンジェーってまだスレあったんだ
42承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:40:56.43ID:0buF2+bf KONAMIじゃないんか?NPBといっしょにパワプロeスポ11月にやるからそれに絡めたらでかいと思うけど
一応世界企業ではあるだろKONAMIは
一応世界企業ではあるだろKONAMIは
43承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:55:35.59ID:AJi+Au6S え?世界規模ってmidexの事だったの?
なら終わりじゃんこれ
なら終わりじゃんこれ
44承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:00:57.96ID:WCC68zyu どれだけ買い支えても下がるオワコイン
2018/08/13(月) 17:13:05.93ID:PlnJwM/x
提携ってNANJが世界的企業のサービスを利用するのに使えるようになるってことだよな?
投げ銭できるようになるだけで提携とかはさすがに言わないよな
投げ銭できるようになるだけで提携とかはさすがに言わないよな
46承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:19:25.99ID:Soc0JYoz NANJは15日に何かあるらしいな
47承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:21:06.44ID:yyaLYRNX >>46
ゲームやってるおっさんにあなたのお金をあげることが出来ます!おめでとう!
ゲームやってるおっさんにあなたのお金をあげることが出来ます!おめでとう!
48承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:28:30.64ID:oWoDy81F やーぼ、あつしと記念撮影しとるやんけ
名刺ぐらい渡したんやろか
名刺ぐらい渡したんやろか
49承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:31:36.70ID:+JC+/aRq やーぼ太った?
50承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:43:05.63ID:ZZgr15ch51承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:44:05.10ID:ZZgr15ch2018/08/13(月) 18:14:41.73ID:E4bUjxoR
理想:球団買います!
現実:eゲームに投げ銭出来るようになったぞ、お前ら喜べ
現実:eゲームに投げ銭出来るようになったぞ、お前ら喜べ
53承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:19:51.50ID:ZZgr15ch 何故かvipsとnanjでゲームに対する盛り上がり方が正反対だな
vipsゲーム関係と提携でめっちゃ盛り上がってるぞ
vipsゲーム関係と提携でめっちゃ盛り上がってるぞ
54承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:27:27.91ID:Soc0JYoz そもそも通貨の目的が違うのにいちいちvipsと比較してるアホはいつになったら絶滅するのかな?
55承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:30:14.81ID:ZZgr15ch56承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:30:48.58ID:doEdwXTq ヤーボディスコだからって大丈夫と思ってVIPSディスるところマジガイジやな
おまえがやっとるやんけ
おまえがやっとるやんけ
2018/08/13(月) 18:34:56.48ID:Yd8XBH1f
2018/08/13(月) 18:35:07.66ID:YdW7a4x9
まだNanjで消耗してんの?
59承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:38:46.19ID:H6dkLyLJ60承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:40:19.87ID:ZZgr15ch >>57
vipsスレが今盛り上がってるのは4ゲーマーの記事になったって部分な
vipsスレが今盛り上がってるのは4ゲーマーの記事になったって部分な
61承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:42:51.69ID:mDAl9ghc62承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:43:08.46ID:qBYV6P5A VIPSいいなぁ
63承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:45:56.66ID:ZZgr15ch >>61
記事に取り上げられたってことならnanjも色々取り上げてられるだろ
何でnanjスレはアンチみたいの大量に湧いてvipsスレは祝福ムードになるのかなって
両方ともそこそこお金入れてるから両方上がってほしいのに
記事に取り上げられたってことならnanjも色々取り上げてられるだろ
何でnanjスレはアンチみたいの大量に湧いてvipsスレは祝福ムードになるのかなって
両方ともそこそこお金入れてるから両方上がってほしいのに
64承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:48:46.09ID:H6dkLyLJ NANJを安く買いたい勢の仕業か、NANJが嫌われてるだけかどっちだろうね
両方かもしれんが
両方かもしれんが
2018/08/13(月) 18:51:39.16ID:j0yUbG+E
どっちも買えゴミども
66承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:53:03.67ID:mDAl9ghc >>63
方向性の問題じゃないかねえ
今回もそうだけど、vipsって多目的通貨でやってこうって感じじゃん
娯楽はどうかわからないけど被災地域で使えるって時点でいろんなものに使えなきゃダメ
そういう目的だから、いろんなことしても盛り上がる
逆にNANJは目的が明確に決まってる、球団買収とか
それが横道それ出したら嫌がる人は多い
逆に何もない時はVIPSは具体性がないから弱くなるけどね
あとは出自の否定とか、他コミュニティとの関係性、初期の準備量とかかね
手数料問題を無視せず最初の目標を独自通貨化にしたり、上場で値段あげるより長期的に効くものを優先したり
VIPSよりの人間だから贔屓になってるかもだし、話半分でいいんだけどね
方向性の問題じゃないかねえ
今回もそうだけど、vipsって多目的通貨でやってこうって感じじゃん
娯楽はどうかわからないけど被災地域で使えるって時点でいろんなものに使えなきゃダメ
そういう目的だから、いろんなことしても盛り上がる
逆にNANJは目的が明確に決まってる、球団買収とか
それが横道それ出したら嫌がる人は多い
逆に何もない時はVIPSは具体性がないから弱くなるけどね
あとは出自の否定とか、他コミュニティとの関係性、初期の準備量とかかね
手数料問題を無視せず最初の目標を独自通貨化にしたり、上場で値段あげるより長期的に効くものを優先したり
VIPSよりの人間だから贔屓になってるかもだし、話半分でいいんだけどね
67承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:00:19.20ID:oWoDy81F 単に損してる奴が文句言ってるだけ
NANJは下落中で、VIPSは今下がってない
ただそれだけだよ
絶賛高騰中に文句言うやつはあまりいないでしょ
NANJは下落中で、VIPSは今下がってない
ただそれだけだよ
絶賛高騰中に文句言うやつはあまりいないでしょ
68承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:18:14.55ID:KX30YyLq お前ら早く投げ銭しろ!
全財産NANJに変えて早く投げ銭しろ!!
全財産NANJに変えて早く投げ銭しろ!!
2018/08/13(月) 19:25:48.21ID:pme1LOgp
もう1回8で売って7で買い戻したいがその間に外人マネーが入ってこないか心配
71承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:48:26.94ID:sKU1F/DO VIPS最高!
73承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:55:04.76ID:mKBp4Wey nanjの投げ銭少なくね?
みんな投げ銭したかったんじゃねーのかよ
スポーツ選手の支援したいんだろ?
eスポーツ伸びるぞ応援したいんだろ?すくねぇよ
みんな投げ銭したかったんじゃねーのかよ
スポーツ選手の支援したいんだろ?
eスポーツ伸びるぞ応援したいんだろ?すくねぇよ
2018/08/13(月) 20:08:50.52ID:j0yUbG+E
もっと買い増せゲーム廃人に投げ銭しろ
死ぬまで売るな
死ぬまで売るな
75承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:14:18.94ID:WCC68zyu 世界規模の材料期待してますよwww
76承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:16:42.68ID:9R0FoYo+ 本当それ
借金してでも買って投げ銭するべきだろ
借金してでも買って投げ銭するべきだろ
77承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:23:43.04ID:P0KK34rC ID:ZZgr15ch
↑
コイツ、イースポ狂いのバカ信者丸出しだな
結論、イースポ貧乏神wwww!!
↑
コイツ、イースポ狂いのバカ信者丸出しだな
結論、イースポ貧乏神wwww!!
78承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:24:42.27ID:P0KK34rC 貧乏神の悪運がコインに乗り移ったw
79承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:28:04.40ID:Ul7LoQ8l 投げ銭しろォォおおおォォ!!
2018/08/13(月) 20:44:14.34ID:6qETm5Xf
世間から見たらプロゲーマー(失笑)はおかしい奴って認識だから。
世間から見たらそんなプロゲーマー(失笑)に投げ銭するのは完全に頭のおかしい奴って認識だから。ですね。
もうね価格にしっかり表れちゃってますよ・・・。
世間から見たらそんなプロゲーマー(失笑)に投げ銭するのは完全に頭のおかしい奴って認識だから。ですね。
もうね価格にしっかり表れちゃってますよ・・・。
81承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:54:52.04ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
82承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:58:40.84ID:zkxUm/U0 こいつの言う世間って何を指してんのかね?
83承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:00:16.17ID:ePcU32gG このイーサトークンのゴミを買い支えるのは運営と初期組の養分だし
使い道ないからアルトのショートしてる方が良いぞw
使い道ないからアルトのショートしてる方が良いぞw
84承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:01:50.05ID:Soc0JYoz ショートしとけばいいみたいな事言ってると焼かれるぞ
85承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:07:17.21ID:/+QbSUkd スポーツの名前で金を集めて、ひたすらテレビゲームの大会の宣伝ばかり
笑うのもバカにするのも結構だが、高値掴みの人たちにすれば大問題だけどね
笑うのもバカにするのも結構だが、高値掴みの人たちにすれば大問題だけどね
86承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:09:24.56ID:/+QbSUkd ゲー豚のコインだと知ってたら、買わん人多かったんじゃないか
2018/08/13(月) 21:22:19.86ID:FBasEbfM
しかしここまで仮想通貨相場が暴落してると、わざわざリスキーな草コインじゃなくて主要アルトでいいんじゃないかという気はする
88承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:41:09.60ID:8p7ZhVGa2018/08/13(月) 21:43:37.34ID:s+xX3JDB
実際NANJは短期的に上がる材料も長期的に期待できる思惑も出してないから
下がって当たり前だよ
下がって当たり前だよ
90承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:44:46.43ID:ePcU32gG そもそもこのゴミの運営もこのイーサトークンと言うゴミに価値は感じてないぞw
お前等バカが貢いでくれたと言うだけなw
今からこれ買うならアルトのショートの方がマシw擁護は運営か初期組だぞ
騙されるな
お前等バカが貢いでくれたと言うだけなw
今からこれ買うならアルトのショートの方がマシw擁護は運営か初期組だぞ
騙されるな
91承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:46:49.34ID:c7uB6ReL ハナタロス
鼻たれハナタラスw
鼻たれハナタラスw
2018/08/13(月) 21:47:01.69ID:AwNuS6OK
nanj 発行枚数:300億 9sat
vips 発行枚数:600億 9sat
つまりvipsの方がnanjの2倍価値があるってこと?
vips 発行枚数:600億 9sat
つまりvipsの方がnanjの2倍価値があるってこと?
93承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:47:03.10ID:XdhGIqm6 投げ銭しろよぉお!
なんで投げ銭しないんですぅ?!!
投げ銭して買い増しして投げ銭してくださいヨォオォオ!!
買い増し投げ銭早く!!
なんで投げ銭しないんですぅ?!!
投げ銭して買い増しして投げ銭してくださいヨォオォオ!!
買い増し投げ銭早く!!
94承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:50:11.94ID:ePcU32gG このゴミは1satでも高いよな〜
高値掴みは損切りしてマックスサロンでも入って勝つしかないよな
ERC20と言うイーサの金魚のフンに未来なんかないしな。
あ!ゲーム中継見せてくれるんだっけ?それならチューバーで良いしな
高値掴みは損切りしてマックスサロンでも入って勝つしかないよな
ERC20と言うイーサの金魚のフンに未来なんかないしな。
あ!ゲーム中継見せてくれるんだっけ?それならチューバーで良いしな
95承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:53:57.89ID:na2tOs9296承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:56:11.06ID:b1+ClVUD >>93
ゲームガイジ大好きのID:ZZgr15chさんに言って下さいよw
ゲームガイジ大好きのID:ZZgr15chさんに言って下さいよw
2018/08/13(月) 22:00:12.22ID:s+xX3JDB
価値をあげるのはホルダーだから!
俺は悪くねぇ!
俺は悪くねぇ!
2018/08/13(月) 22:03:28.66ID:7ykZ+8pK
VIPS ゲーム見本市
なんじぇ 廃人見本市
なんじぇ 廃人見本市
2018/08/13(月) 22:04:28.77ID:3w6y/PNQ
こ…こっちはeスポーツと提携してるんだからっ!
100承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:14:27.09ID:07/BvJrA 貧乏神・・・eスポーツ
ゲーム廃人・・・プロゲーマー
発達ガイジ・・・ID:ZZgr15ch
今ならまとめて10satoshi
誰か引き取ってぇ〜〜〜
ゲーム廃人・・・プロゲーマー
発達ガイジ・・・ID:ZZgr15ch
今ならまとめて10satoshi
誰か引き取ってぇ〜〜〜
101承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:21:21.39ID:5MyWlpOM ⊂二( ^ω^)二⊃ガキじゃねえぞw発達障害者っぽいけどwww
50 :承認済み名無しさん[]:2018/08/13(月) 11:20:20.92 ID:ZZgr15ch
むしゃくしゃしたからバスケ部の息子の水筒の中身ポカリじゃなくてコンソメスープにしてやった
50 :承認済み名無しさん[]:2018/08/13(月) 11:20:20.92 ID:ZZgr15ch
むしゃくしゃしたからバスケ部の息子の水筒の中身ポカリじゃなくてコンソメスープにしてやった
102承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:26:15.50ID:rD2ZkAl7 大丈夫かこのスレ
103承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:26:19.93ID:s+xX3JDB メジャーがどうのって言ってるけど、
三下リーグの選手や球団に投げ銭できます!
つったって誰もやらねーよ?
なんならメジャーリーガーでもプロ野球選手相手でも投げ銭なんかしなくね?
三下リーグの選手や球団に投げ銭できます!
つったって誰もやらねーよ?
なんならメジャーリーガーでもプロ野球選手相手でも投げ銭なんかしなくね?
104承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:42:03.97ID:iZ6285gb105承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:44:04.93ID:xEikLPB9 vixが超絶有能だっただけ。
社会不適合者の大会を支援するゴミトークンなんて誰が買うのよ?
社会不適合者の大会を支援するゴミトークンなんて誰が買うのよ?
106承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:48:13.78ID:+Yd8LN/F NANJがんばえー
107承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:53:28.05ID:uXPccbbn 頑張る方向間違ってるよ。まず弘田やめさせろ
108承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:55:38.97ID:hzQy14A5 欧米流にSEXもスポーツつーことでアダルト関連に投銭出来たほうがよっぽどマシや
109承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:17:28.82ID:j0yUbG+E 早く買い増せゴミども
一緒にゲーム廃人応援しようや
一緒にゲーム廃人応援しようや
110承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:17:51.39ID:NyjO47kp 弘田アウト
小池イン
小池イン
111承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:28:26.13ID:WCC68zyu ディスコの雰囲気キモすぎ
112承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:31:35.55ID:0UrjuGMh 弘田やめさせた方が一番価値上がると思うの俺だけ?
113承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:36:58.72ID:JFbwbq/y VIPSがまた提携発表したけどこっちも負けてないんやろ?
提携先を比較した表を更新してはよツイートしろや
提携先を比較した表を更新してはよツイートしろや
114承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:38:31.22ID:uXPccbbn 叩く側のインセンティブを考えると全てに合点が行く。特大ブーメランだと気づけよ弘田
115承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:51:43.86ID:2L0da+fM116承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:56:13.44ID:0UrjuGMh 全部自分で種まいてるんだよな〜
117承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:59:47.56ID:zdjYIn5I 暴落しているわけでは無く300億枚のコミュニティコインに60satの価値が付いたことが異常で適正価格に戻ろうとしているだけだぞ
118承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:08:51.94ID:HBqZOccT このスレID変えながら朝から晩まで荒らしてるアンチが常駐してるっぽいな
119承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:50:57.20ID:fosuS37z nanj民のvipsに対するネガキャンのほうがよっぽど悪質やぞ
あれどうにかせなホンマやばい
ワイはアンチ嫌いやからせえへんけどする奴は普通にj語つかっとるからな
もはやnanj嫌いがやってるとしか思えんのやが
あれどうにかせなホンマやばい
ワイはアンチ嫌いやからせえへんけどする奴は普通にj語つかっとるからな
もはやnanj嫌いがやってるとしか思えんのやが
120承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:05:17.12ID:sOHSieOK よくある分断工作だよ
ここは匿名掲示板だからあたかもホルダーのように振る舞えるだろ
分断工作して誰が得するかって考えると自ずと答えは見えてくるよね?
日本の仮想通貨同士の分断工作をして得する奴って誰かなー?
ここは匿名掲示板だからあたかもホルダーのように振る舞えるだろ
分断工作して誰が得するかって考えると自ずと答えは見えてくるよね?
日本の仮想通貨同士の分断工作をして得する奴って誰かなー?
121承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:08:46.66ID:RsLsxzon >>120
三国人です!
三国人です!
122承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:10:32.72ID:FzBZYblq こんなゴミ9satとか10satで掴んだ奴は撤退するチャンスやんかw
アルトのショートが一番ええよ。初期組と運営の養分になりたくないよな?
アルトのショートが一番ええよ。初期組と運営の養分になりたくないよな?
123承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:16:21.08ID:I1+YwkAY 買い増ししたンゴよ〜
124承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:20:59.28ID:ebdqZylw http://ascii.jp/elem/000/001/725/1725120/
電通は8月9日、一般社団法人日本eスポーツ連合(JeSU)から、マーケティング専任代理店として指名されたと発表した。
同社は、同連合のマーケティングパートナーとして、長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとしている。また、国内におけるeスポーツのさらなる発展に向けて、
マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面でグループの総力を挙げて貢献しいくとのこと。
なお、8月9日現在、KDDI、サントリーホールディングス、ローソン、サードウェーブ、ビームス、Indeed Japanが日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーになることが決定している。
電通は8月9日、一般社団法人日本eスポーツ連合(JeSU)から、マーケティング専任代理店として指名されたと発表した。
同社は、同連合のマーケティングパートナーとして、長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとしている。また、国内におけるeスポーツのさらなる発展に向けて、
マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面でグループの総力を挙げて貢献しいくとのこと。
なお、8月9日現在、KDDI、サントリーホールディングス、ローソン、サードウェーブ、ビームス、Indeed Japanが日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーになることが決定している。
125承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:25:44.40ID:aIoftcdt アルト全体さがってんだからNANJが下がってても気にする必要はない
アルト回復したのにNANJが回復しなかったときに騒げ
アルト回復したのにNANJが回復しなかったときに騒げ
126承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:32:23.44ID:0FNWWxXc シコハゲたすけて
127承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:45:12.60ID:HBqZOccT 結局は世の中が仮想通貨認める流れにならなきゃ上がらんよ
各通貨が単独でどんなにすごい事やっても価格は上がらないことはリップルが証明してる
各通貨が単独でどんなにすごい事やっても価格は上がらないことはリップルが証明してる
129承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:53:24.28ID:WBeT0QM1 >>121
りょりょ呂布だあぁ〜
りょりょ呂布だあぁ〜
130承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:16:09.68ID:z9bW2Dct >>120
深夜の一時に妄想全開ですね!
深夜の一時に妄想全開ですね!
131承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:39:32.44ID:YSzjG9w9132承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:50:41.62ID:YVDNE9js BTCも下げてるけど、BTC以外は地獄みたいになってるな
133承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:27:32.13ID:UgbUzITI GAME + 知的障碍者 + ゲーム実況 = おいーす。
134承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:42:11.15ID:jljgXA0L TOYOTAやKONAMIとの提携マダー?
135承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:46:00.06ID:bA1tBpEb しばらくは9と10でバーコードやろなあ
136承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:49:37.24ID:n6inLdc3137承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:13:47.72ID:othC3Cpy こんなコインが提携するかよ
138承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:20:32.50ID:jIwsdCFT Jカスの末路ほんま草
139承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:27:35.79ID:exPUX9GO MANGAコインを助けて!
140承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:43:59.01ID:FzBZYblq まだ損切りしてないアホがいるんか?wショートかまして取り返せばええやんで
141承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:57:17.50ID:ZiLMkfyL 仮想通貨おしまいだ
もうだめだ
死ぬしかない
もうだめだ
死ぬしかない
142承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:24:59.26ID:ZHCBG3iO VIPSにおいつかれてるwww m9 m9 m9
143承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:30:14.01ID:Io8ZdXwZ NANJさんついにVIPSに負けてて草ァ!w
144承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:44:42.74ID:v1gi4c4h 時価総額はとっくに負けてる件
145承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:50:41.99ID:/CuoDRIu146承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:51:19.45ID:YVDNE9js BTCだけは耐えてたのにBTCまで死んだのか
147承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:00:18.15ID:+D8EmKzx なんカス僻みきついっすwww
148承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:11:50.48ID:4wmu6bOL149承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:14:54.40ID:v1gi4c4h nanjのゴキブリに言えることは他通貨をディスってもnanjというゴミトークンの価値が上がるわけではないということ
150承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:42:06.88ID:pmPm8lpg いつまでもeスポーツeスポーツ言ってろ ゴミ
151承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:55:07.23ID:kutEFUiO 今ならVIPSに同値スワップ出来るやんけ!
ここはもう終わりンゴ…
今日からVIPERになるからよろしくにk…よろしくだおwwww
ここはもう終わりンゴ…
今日からVIPERになるからよろしくにk…よろしくだおwwww
152承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:01:35.47ID:7cZkmBCd NANJ民はvipsも他通貨も買わなくていいから灰になるまで握っとけ
153承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:13:16.50ID:OSQGqS1P なんだこのスレタイ提携するってマジ?
154承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:27:20.14ID:MNbtv8bO155承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:33:59.05ID:D39cQGek 発表15日っで誰かがレスしてたはずだぞ明日は爆上げや
156承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:34:36.51ID:wuqsw4gu eスポーツが駄目だからNANJ駄目って言ってる人は
NANJが今後一生eスポーツとしか関係を持たないと思ってるの?
NANJが今後一生eスポーツとしか関係を持たないと思ってるの?
157承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:39:58.32ID:v1gi4c4h このゴミと提携する大企業のメリットなんだよ。
それなら大企業がトークン発行した方がいいだろ。
イーサトークンなんか5分で発行できんだから。
それなら大企業がトークン発行した方がいいだろ。
イーサトークンなんか5分で発行できんだから。
158承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:44:24.60ID:wuqsw4gu いきなり大企業と提携できると思ってるから駄目なんじゃない?
小さな企業やマイナースポーツと提携して段階を踏むのが当たり前なのでは?
小さな企業やマイナースポーツと提携して段階を踏むのが当たり前なのでは?
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:19.00ID:7cZkmBCd160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:51:53.76ID:wuqsw4gu NANJもまだ段階踏んでる最中だからVIPSと同じようなもんだと思うよ
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:52:09.52ID:5XyCfkBu VIPSさいこぉ
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:53:30.02ID:P/yqL7lS >>154
https://twitter.com/ya_bo_san/status/1029192344820535296
こいつにそんなこと出来る器量あるか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ya_bo_san/status/1029192344820535296
こいつにそんなこと出来る器量あるか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 14:58:54.45ID:F5EGLLin 仮想通貨の空気が悪い
スレの空気も悪い
今日からNANJ大好きおじさんとして活動します
スレの空気も悪い
今日からNANJ大好きおじさんとして活動します
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:03:09.25ID:D39cQGek >>163
クソコテ今すぐ消えろや
クソコテ今すぐ消えろや
165NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:04:26.14ID:F5EGLLin166NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:17:22.70ID:F5EGLLin NANJが上がらなくてもまだ問題はないけど今の価格は維持してほしいね
167承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:21:54.46ID:wuqsw4gu 売り板が分厚い訳でも無いのに狼狽売りされる状況は頂けない
168NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:25:28.68ID:F5EGLLin 今まで高かった分だけホルダーの焦りが狼狽に繋がってるね
やはり雰囲気は怖い
やはり雰囲気は怖い
169NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:29:55.26ID:F5EGLLin 魅力が伝わらないのは悔しいな
新規の人にもっと知ってもらいたい
どうすればいいだろう?
新規の人にもっと知ってもらいたい
どうすればいいだろう?
170承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:31:12.55ID:hvJE1dHM なあに
世界的規模提携と改良ホワイトペーパーで一撃moonよ!
世界的規模提携と改良ホワイトペーパーで一撃moonよ!
171NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:34:36.00ID:F5EGLLin 世界規模はこのスレで勝手に言われてるだけじゃない?
フロントが今月発表なんて言ってた記憶は無いけど…
フロントが今月発表なんて言ってた記憶は無いけど…
172承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:42:14.94ID:37lNO1v2 世界的発表は今月よ、まだ今日は6月75日、震えて待て...!
173承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:46:46.94ID:UgbUzITI174NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:46:58.44ID:F5EGLLin ダンプのような売り板も一向に減らないね
176NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 15:59:55.45ID:F5EGLLin 俺たちにも何かできることは無いのかな
177承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:02:51.32ID:Io8ZdXwZ ついに自己主張強いクソコテまで現れて暴れ始めてるしマジで末期って感じ
178NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:06:23.01ID:F5EGLLin179承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:08:44.91ID:P/yqL7lS Gackt がnanjコインの広告塔になるらしいよ!!
180承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:14:00.45ID:ZiLMkfyL VIPSとかいうゴミ売ってNANJとかいうゴミ買えよゴミども
今買える奴が破産する
今買える奴が破産する
181NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:15:17.53ID:F5EGLLin182承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:16:29.32ID:krdz0CtK183NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:17:48.96ID:F5EGLLin 今月っていう内容は一言も言って無かったと思うよ?
184承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:19:43.30ID:krdz0CtK ホワイトペーパーに記載されてるんでしょ?
そしてホワイトペーパーが今月中なんじゃなかった?
そしてホワイトペーパーが今月中なんじゃなかった?
185NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:21:11.21ID:P/yqL7lS ホンマGacktさんのやさしさは北半球を駆け抜けるで
186NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:22:50.58ID:P/yqL7lS いちおくまんまい買い増し!
187NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:23:03.11ID:F5EGLLin188NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:23:48.98ID:P/yqL7lS189NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:27:33.35ID:F5EGLLin190NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:28:03.41ID:P/yqL7lS191NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:29:07.03ID:F5EGLLin192承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:29:09.51ID:37lNO1v2 クソコテクソレスでスレ伸ばすならスレ建もしろよ
193NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:30:15.44ID:P/yqL7lS194NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:31:50.28ID:F5EGLLin195NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:32:03.47ID:P/yqL7lS196NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:32:40.15ID:P/yqL7lS197NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:33:37.20ID:F5EGLLin198NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:34:22.68ID:P/yqL7lS199NANJ大好きおじさん ◆w0wRbn7S.rRI
2018/08/14(火) 16:35:56.92ID:F5EGLLin200NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:36:32.43ID:P/yqL7lS201承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:39:34.22ID:3rvuPtEE 5歳の娘「パパ、バカっぽいからやめろ!」
202NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:40:03.56ID:P/yqL7lS203承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:53:08.71ID:8XAejqpW 1satホルダだよ
204NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 16:55:47.04ID:P/yqL7lS205承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:15:53.29ID:ZHCBG3iO スレも終わってんなw
世界的企業と今月提携です(キリッ
世界的企業と今月提携です(キリッ
206NANJクソ大好きおじさん ◆HFSnF7JHSU
2018/08/14(火) 17:17:33.72ID:P/yqL7lS207承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:21:16.70ID:wMli1WQs 材料が出て上がったコインに材料が出てなくて下がったコインから移るって正気か?
208承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:36:37.51ID:OrP4n4HZ やーぼout、ガクトinしたら買います
209承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:38:11.17ID:azkQ/Mgm 多様性の排除が決定的な敗因
排除された人はもう戻ってこないからな
買うやついないからあと早いもん勝ちのババ抜きなんだよな
一回損切りしたらほんと冷静になれるよ
排除された人はもう戻ってこないからな
買うやついないからあと早いもん勝ちのババ抜きなんだよな
一回損切りしたらほんと冷静になれるよ
210承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:53:40.02ID:yDyIDB/j いつも終わってんなこのコイン
211承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:02:11.69ID:O0Tl4v76 世界的企業と提携言うんやったらディスコのスクショでも見せてよ
212承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:05:26.64ID:bCC5YHRn ビットコ底になったら買い増し再開するぜ(´・ω・`)
他にも買いたいのあるから全ツッパとはいかないが
他にも買いたいのあるから全ツッパとはいかないが
213承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:41:49.54ID:8pCas7oV214承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:43:14.82ID:8pCas7oV 「ググるまでもない知名度の、世界規模の企業と動いている」
215承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:59:49.30ID:bOFDj9e0 日本って独自規格で溢れてるから大企業が仮想通貨扱うとしても普通に考えて大企業自ら仮想通過作ると思うんだけど
企業がNANJコイン使うメリットって何?
企業がNANJコイン使うメリットって何?
216承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:16:27.73ID:OSQGqS1P 仮想通貨全否定
217承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:24:58.93ID:NTjamhZV 仮想通貨って結局海外への送金やらの手間と時間を省けるのがメリットだろうし
国内流通だけなら現金の方が早いわな。
国内流通だけなら現金の方が早いわな。
218承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:50:48.91ID:AC4ORdhj この相場でソフトバンク来ても上がらないだろもう
219承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:17:40.83ID:nOWGZD9W ざまあw
くそつまんねーゲーム大会とか廃人ゲーマーに銭投げるとか勘弁だわw
くそつまんねーゲーム大会とか廃人ゲーマーに銭投げるとか勘弁だわw
220承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:19:23.39ID:nOWGZD9W ホルダーの方を向かないクソ運営はダメだわなw
221承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:24:25.44ID:AC4ORdhj 仮想通貨終了
222承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:27:07.46ID:mHgbIPmY nanjは運営が普通に銭ゲバだからな
223承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:27:54.70ID:9oxrPU7V 助けて…
224承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:29:33.84ID:0FNWWxXc eスポーツを糞つまんねぇとかいう糞ホルダーは不幸になれ!有り金全部溶かして地獄におちろ!
225承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:30:46.90ID:LfFaSogh 世界的材料早く出してください…
みんな信じてるんですよ
よっちゃんもさっくんもみんな言ってました
世界的だから大丈夫だって…運営を信じろって…
みんな内職で貯めたなけなしのお金を出してるんですよ…?
アヘ顔ダブルピースしてる場合じゃないでしょう?
みんな信じてるんですよ
よっちゃんもさっくんもみんな言ってました
世界的だから大丈夫だって…運営を信じろって…
みんな内職で貯めたなけなしのお金を出してるんですよ…?
アヘ顔ダブルピースしてる場合じゃないでしょう?
226承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:34:43.72ID:rUqj+zsP 世界的ですもんね!
乗るしかないこのビッグウェーブに!!
乗るしかないこのビッグウェーブに!!
227承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:07:39.15ID:oMMjgslS 世界的はまだかのぅ
228承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:53:16.50ID:4503c15Z 新規よりも抜けてく人の方が多いから無理だろ
おっさんのプライベート旅行とかだされても
おっさんのプライベート旅行とかだされても
229承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:44:28.78ID:NTjamhZV 仮に今の地合で好材料ってどうなんだろうなぁ…
230承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:50:33.80ID:YVDNE9js231承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:54:08.24ID:MMiHAQIz ついにvipと並んだか
233承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:43:04.48ID:PUuoz2Tq ディスコ内の対立が表面化してきましたね
234承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:47:24.74ID:gDniDOvg 7satワロタw
もう完全にオワコン
もう完全にオワコン
235承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:49:07.20ID:dzVSAvQF 親元のイーサリアムが終わり掛けてるのに
未だにこのゴミトークンを大事に抱え込んでる奴は何なんだ?
ガクトコインやWithコイン、ノアコイン等の度重なる詐欺イーサリアムトークン問題で
国内に上場する事なんてもう有り得ないってのに、逆に規制すら有り得るからな
未だにこのゴミトークンを大事に抱え込んでる奴は何なんだ?
ガクトコインやWithコイン、ノアコイン等の度重なる詐欺イーサリアムトークン問題で
国内に上場する事なんてもう有り得ないってのに、逆に規制すら有り得るからな
236承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:55:27.69ID:fn2gcP2z237承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:55:58.61ID:gDniDOvg 手数料1%で通貨としては無価値、使い道は投げ銭くらい、もはや1satが適正だな
238承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:57:03.75ID:s0HWkDO9 世界的だすもんね
乗るきゃないこのパナウェーブに
乗るきゃないこのパナウェーブに
239承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:57:10.04ID:fn2gcP2z >>232
金融庁が交換業の登録再開したから、秋には色々参入するんだよなー
金融庁が交換業の登録再開したから、秋には色々参入するんだよなー
240承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:22:53.07ID:qBr79I2C nanjさんwwwwwwww7satっすかwwwwwwwwww
ファーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:50:19.20ID:BYdCrti9 toyota提携はよ
matuda提携してカープ共同経営はよ
matuda提携してカープ共同経営はよ
242承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:16:26.97ID:v4Lnfccg 買えよゴミども売るな
ゲーム廃人応援しようや
ゲーム廃人応援しようや
243承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:28:23.74ID:otIUB2AG 犬落ちするよNANJも
売れるうちに売っとけ
売れるうちに売っとけ
244承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:31:49.18ID:Veej4NOt 寧ろ何でこんな投げ銭だけのゴミトークンに
7satも付いてるのかってレベル
こんなの現実的な価値を考えたら1satが適正だろ
7satも付いてるのかってレベル
こんなの現実的な価値を考えたら1satが適正だろ
245承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:33:18.29ID:L0FtFe2g 1satにもどってもまた60satまでがーーーあがるって
246承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:33:21.38ID:XWSnxNFn ネムみたいにガチで終わった感でてきたねー
247承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:09:03.90ID:Av9lvcK4 はい終了
248承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:48:36.31ID:5Je2ipmx 草コインのパイオニアとしてリーダシップとってもらいたかったんだけど、ただ調子乗っただけだったよな。やる気あるなら広報変えるべき
249承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:41:06.61ID:6Qedpygc250承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:28:43.73ID:2iuDhkJv こんな、球団とかeスポーツとかの大風呂敷よりアイドルコインの方が実現性あるな
今は投機家が買っているけど、年末までだかに投げ銭コンテンツが完了して、ドルオタに注目が集まれば騰がる
今は投機家が買っているけど、年末までだかに投げ銭コンテンツが完了して、ドルオタに注目が集まれば騰がる
251承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:44:31.83ID:lRGlbTD5 あちこちでアイドルウゼエ
あんなスキャム上がるわけねぇだろ
あんなスキャム上がるわけねぇだろ
252承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:17:12.51ID:HYz847OG 色んな国産に売り煽りや罵声かけてるのidleってマ?
253承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:17:58.85ID:WoHID57i IT速報でビットコイン暴落まとめきたから、そろそろ一旦の底かも
今まで例外なくあそこが取り上げたタイミングで反発してきたからな
今まで例外なくあそこが取り上げたタイミングで反発してきたからな
254承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:34:00.90ID:ghiWBGpl 投げ銭投げ銭てお前らがナンJとかVIPSに投げ銭してんねやろ?
投げたんやから上がろうが下がろうがガタガタ言うなよ
投げた後の行方なんてキニスルナ!
投げたんやから上がろうが下がろうがガタガタ言うなよ
投げた後の行方なんてキニスルナ!
255承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:38:07.79ID:yA9yD9TL MIDEXオープン今日だっけ
ここからさらに事実下げくるやろな
ここからさらに事実下げくるやろな
256承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:45:37.32ID:QQdZtbrY idolの方が将来性ありそうだな
257承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:54:03.97ID:ASi/SXPj >>124
eスポーツが投げ銭を採用するにしても電通が仮想通貨に参戦したら勝ち目ないじゃん
知見とノウハウと知名度ありの電通と、手探りnanjのどちらが正式採用の可能性があると思うよ
オフィシャルスポンサーらとのコネの有り無しもあるし
eスポーツが投げ銭を採用するにしても電通が仮想通貨に参戦したら勝ち目ないじゃん
知見とノウハウと知名度ありの電通と、手探りnanjのどちらが正式採用の可能性があると思うよ
オフィシャルスポンサーらとのコネの有り無しもあるし
258承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:14:30.42ID:DTZgkvXW 電通って世界的企業やろ?後はわかるな?
259承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:35:21.63ID:QCkIL84J 職業 時給780円のコンビニアルバイト
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
261承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:03:07.82ID:oaguMwuO マイボイスコムは、7月1日から5日に実施した「eスポーツ」に関するインターネット調査の結果を発表しました。
回答数は1万514件。
eスポーツについて「どのようなものか知っている」は18.5%、「名前を聞いたことはあるが、どのようなものか知らない」は25.4%。
認知率はこちらも男性若年層が高く、10代〜30代男性は各7割だったそうです。
また、eスポーツに「興味がある」「まぁ興味がある」と回答した人は6.0%。「興味がない」「あまり興味がない」は81.3%となっています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/10/news129.html
回答数は1万514件。
eスポーツについて「どのようなものか知っている」は18.5%、「名前を聞いたことはあるが、どのようなものか知らない」は25.4%。
認知率はこちらも男性若年層が高く、10代〜30代男性は各7割だったそうです。
また、eスポーツに「興味がある」「まぁ興味がある」と回答した人は6.0%。「興味がない」「あまり興味がない」は81.3%となっています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/10/news129.html
262承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:16:49.75ID:3mypZPyV NANJ誇張表現多すぎて、、
263承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:23:43.14ID:25aASZui midexも円建て来る!すごい!って酷い騒ぎ方だった
なんで日本の取引所で買えると良いかというと初心者でも日本円入金→NANJ購入の2ステップで行けるからであって円建てそのものに価値があるわけじゃない
midexで円建てで買うなら日本円入金→BTCなど購入→midex送金→円建てで売却→NANJ購入の5ステップ、CEで買うより格段に手間がかかる
しかも板無いし出来高もない
円建てと日本語があるだけなら名前忘れたけどマイナー取引所で前から存在するぞ
なんで日本の取引所で買えると良いかというと初心者でも日本円入金→NANJ購入の2ステップで行けるからであって円建てそのものに価値があるわけじゃない
midexで円建てで買うなら日本円入金→BTCなど購入→midex送金→円建てで売却→NANJ購入の5ステップ、CEで買うより格段に手間がかかる
しかも板無いし出来高もない
円建てと日本語があるだけなら名前忘れたけどマイナー取引所で前から存在するぞ
264承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:25:46.75ID:5HROnxZF ゴミはどこで売ろうがゴミ
265承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:14:06.73ID:2LSzvt18 261
>>eスポーツに関するインターネット調査 56%が「知らない」、62%が「興味ない」
インターネット調査なのに、この結果は悲惨だ・・・。
>>eスポーツに関するインターネット調査 56%が「知らない」、62%が「興味ない」
インターネット調査なのに、この結果は悲惨だ・・・。
266承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:19:43.06ID:IoyiZ32z 一企業の意思でルールやゲーム性が変わるものがスポーツ化するのは無理なんだよそもそも
モニターやコントローラーやハードとかの規定もないし薬の検査もない
野球で急に2ストライクでアウトですって企業が言ったらもうそれで確定して更に数ヶ月後にはまたルールが変わる闇の世界だから
モニターやコントローラーやハードとかの規定もないし薬の検査もない
野球で急に2ストライクでアウトですって企業が言ったらもうそれで確定して更に数ヶ月後にはまたルールが変わる闇の世界だから
267承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:24:24.82ID:1ab/6PR+ 日本でeスポーツが流行るわけがない
268承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:30:55.91ID:WoHID57i 404 Not Found…
269承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:28:55.02ID:c0oHio0g 久々にdiscord覗いたけど
部屋だけめっちゃ増えてて祭りのあとって感じだな
部屋だけめっちゃ増えてて祭りのあとって感じだな
270承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:34:39.47ID:zMq7pmbH やっぱりこんなゴミ売ってアイドル買うべきだな
271承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:53:36.41ID:jcsMmGFC eスポーツeスポーツって最近なんかおかしくない?スポーツ応援するんじゃなかったのかよ
272承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:07:05.43ID:XCKGYAmu273承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:18:34.22ID:6Hfd0noT eスポーツ仕掛人の電通がnanjに委ねるとは思えないんだよな
電通自ら発行しない?
かつてストハン勢が、スポーツ選手の投げ銭でオリンピック公式どうこう宣っていたのと同レベルで、
オリンピック委員会なり協会が得体の知れないshnd運営に委ねるよりも、自身で発行するのが収益面でもイザコザ面でも安パイではないかな
電通自ら発行しない?
かつてストハン勢が、スポーツ選手の投げ銭でオリンピック公式どうこう宣っていたのと同レベルで、
オリンピック委員会なり協会が得体の知れないshnd運営に委ねるよりも、自身で発行するのが収益面でもイザコザ面でも安パイではないかな
274承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:04:06.97ID:EbYHOFh9 早く買い増せゴミども
ゲーム廃人が投げ銭待ってるぞ応援しろ
ゲーム廃人が投げ銭待ってるぞ応援しろ
275承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:41:04.83ID:bFHfqzdh ここの運営は材料ない時は他銘柄の足を引っ張ることしかしてなくて、国産通貨のお荷物の地位を得たね。
運営が他通貨のやり方を上から目線で話してるの見て鳥肌立つはwww
もう時価総額も他銘柄に抜かれてるし天狗になりすぎーww
ホルダーも運営につられて他通貨のことあーだこーだ言ってねーで価値あげの行動しろよ
まあこんなゴミ通貨に未だに投資してるようなアホどもに何言っても通じないと思うけどww
運営が他通貨のやり方を上から目線で話してるの見て鳥肌立つはwww
もう時価総額も他銘柄に抜かれてるし天狗になりすぎーww
ホルダーも運営につられて他通貨のことあーだこーだ言ってねーで価値あげの行動しろよ
まあこんなゴミ通貨に未だに投資してるようなアホどもに何言っても通じないと思うけどww
276承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:56:54.52ID:hO00BRdC そんなゴミ通貨のスレにノコノコやって来て捨て台詞吐いてID変える貴方はなんなんすかねぇ?
277承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:58:09.31ID:tteBF0Dj >>261
ジャップはずーっと世界から取り残されてろwwwwwwww
ジャップはずーっと世界から取り残されてろwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:02:39.45ID:tteBF0Dj ジャップよこれが世界やでwwwwwwww
http://merutore.com/wp/wp-content/uploads/2017/07/e-sports.jpg
http://merutore.com/wp/wp-content/uploads/2017/07/e-sports.jpg
279承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:09:25.16ID:/lxfL5gL でも投げ銭額減ってね?
280承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:42:04.35ID:uA87dftF 仮想通貨は終わり いい加減あきらめな
281承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:00:37.06ID:v4Lnfccg ここで買える奴が破産できる
買い増せゴミども売るな
買い増せゴミども売るな
282承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:12:21.89ID:H30yPZNL 適正価格は2から4がいいとかじゃねえの?
唯一神vixがいたからディスコの連中は安心して買えてただろ〜
唯一神vixがいたからディスコの連中は安心して買えてただろ〜
283承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:15:30.35ID:5oaBkbcm 救いはハゲ先生のF]で資金が潤った事だな
284承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:18:40.91ID:sHT8KkoG え、会社の金でFXしてんの?
285承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:21:17.57ID:BlchDCGM 会社の金でFXしてるとかやばくね?
それを崇めてるホルダーwww
それを崇めてるホルダーwww
286承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:33:15.69ID:IelKZQtr 今買うならVIPSだよなぁ
287承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:33:40.35ID:H30yPZNL ホルダーからfxする為に金集めたの汗?
どゆこと!?
どゆこと!?
288承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:37:14.53ID:s3TvMVqx ハゲはナンジェー売却資金でfxとはいいご身分だな
289承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:05:20.09ID:jMTGesp2 これから買うなら豆だろ
あっちはゴールドマンサックスが付いてるぞ
あっちはゴールドマンサックスが付いてるぞ
290承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:13:19.03ID:WCrhBwsO 結局vixはどこ行ったんだ?
4ヶ月間値段釣り上げてただけじゃねえか
4ヶ月間値段釣り上げてただけじゃねえか
291承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:21:46.93ID:Wss9+2YH VIXとか今はトルコリラで稼いでたりすんのかな
292承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:35:28.88ID:oWNylBm2 >>278
ナードの集会ワロタ
ナードの集会ワロタ
293承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:59:43.01ID:XCKGYAmu ウォレットはよ
294承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:14:17.07ID:5Je2ipmx >>275
本当あんたの言う通りだわ。何様なんだろうな、特に弘田
本当あんたの言う通りだわ。何様なんだろうな、特に弘田
295承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:32:15.26ID:lZ7XtY50 メインアルトだってやべえのにこんなゴミカスコインがどうにかなるわけねーべ
296承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:41:24.04ID:/upBA8nQ297承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:10:59.83ID:/dtHrBaD NANJゲームで見出そうとしてたけど完全にこれに負けとるわ
https://www.youtube.com/watch?v=_EsUyhUU-aQ
https://www.youtube.com/watch?v=_EsUyhUU-aQ
298承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:48:08.31ID:J0cyc/op 明日で5ヶ月か
299承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:19:02.01ID:Eh2hSbjG アイドルのが良さそうだな
300承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:26:45.81ID:nq3k6hke あの15日に発表あるって言いまくってたのになんもないんやが
46 承認済み名無しさん 2018/08/13(月) 17:19:25.99 ID:Soc0JYoz
NANJは15日に何かあるらしいな
46 承認済み名無しさん 2018/08/13(月) 17:19:25.99 ID:Soc0JYoz
NANJは15日に何かあるらしいな
301承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:33:23.47ID:WpLVpRX0 midexのメインローンチのことかな
302承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:11:58.47ID:dVesN9hR アイドルとマンガどちらが良いんだ!?
おれのBSRはもう死んでるんだろ?
おれのBSRはもう死んでるんだろ?
303承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:32:08.88ID:v4Lnfccg NANJに決まってんだろ
買い増せゴミども死んでも離すな
買い増せゴミども死んでも離すな
304承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:55:40.76ID:5Je2ipmx ゴミ代表NANJ
305承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:59:19.16ID:4NaF4+y5 少額の1sat組、ただの昔のホルダーだけど、運営もし見ているなら聞いてよ。
他国産に対する嫌がらせとか妨害で一時的にその通貨の価値を下げる事はできるかもしれないけど、全部倍返しで返ってくるよ本当に。やならいといけないのはそれじゃないでしょ。
nanjの価値を上げる事だけに専念できなかったら終わるよ。取り残されてる信者以外、現状この通貨をだーれも買いたいと思ってない事を自覚した方がいいよ。
あ、もう十分稼いだからどうでもいいとか思ってるなら、無駄な忠告してごめんね。
他国産に対する嫌がらせとか妨害で一時的にその通貨の価値を下げる事はできるかもしれないけど、全部倍返しで返ってくるよ本当に。やならいといけないのはそれじゃないでしょ。
nanjの価値を上げる事だけに専念できなかったら終わるよ。取り残されてる信者以外、現状この通貨をだーれも買いたいと思ってない事を自覚した方がいいよ。
あ、もう十分稼いだからどうでもいいとか思ってるなら、無駄な忠告してごめんね。
306承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:01:23.66ID:ykKcLl/V >>305
ディスコでやれ
ディスコでやれ
307承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:02:02.33ID:/lxfL5gL 不安が広がってるだけだからへーきへーき
308承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:09:11.27ID:FLPoXbSc 現状の草コインは上場後の運営側の価格上昇に対するインセンティブや運営の行動を監視するシステムが弱すぎる
それこそ上場コンサルみたいなことやってガンガン上場ゴール決めるのが一番儲かるよな
それこそ上場コンサルみたいなことやってガンガン上場ゴール決めるのが一番儲かるよな
310承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:55:43.61ID:tiz8U00Y ディスコ見てるとこの辺りで損益分岐点のやつ多そうだな
これ以上下げると狼狽凄そうだ
これ以上下げると狼狽凄そうだ
311承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:43:06.19ID:ajuMicLB さすがにもう他のコイン叩いてないでしょ?
きっと反省してるよ
きっと反省してるよ
312承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:49:42.87ID:m+39GwbC 過去でも叩いてたら仕返しされるだろ
313承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:09:14.33ID:VJF1HueT 豆コインは元ゴールドマンサックスの人がいる会社と業務提携なんか
ハシグチじゃなきゃ買うかどうか検討したかもしれんけど俺はいいやw
仮に100倍になったとしても全く悔しくない銘柄だわ
ハシグチじゃなきゃ買うかどうか検討したかもしれんけど俺はいいやw
仮に100倍になったとしても全く悔しくない銘柄だわ
314承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:22:34.41ID:VJF1HueT315承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:05:55.11ID:yIMCN+Ma316承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:54:27.25ID:Cfx3ddok ほらそうやって他通貨叩くからNANJにブーメランが飛んでいくんだよ。マジ迷惑。運営もあのポッチャリ早く辞めろよ
317承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:27:47.09ID:VJF1HueT マンガコインが攻撃受けて笑えることになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/
318承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:07:31.76ID:uZhJUDfY319承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:31:18.50ID:QimLucXJ320承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:08:20.06ID:pyFDFs2z vipsとすすはグルなのか
nanjとは
nanjとは
321承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:31:45.81ID:wfcofjUi なんJの名前使ってるんだから入れてもらえ
323承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:30:36.81ID:EKOLdV+Q 仲良しの根拠は?
324承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:33:15.90ID:Sfng3MbH325承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:38:08.95ID:VmZvQw9P なんカスは敵だ
326承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:46:45.75ID:H/kU1m+o VIPSは5ch導入確実だね
NANJは名前だけ無断使用で無関係なんでしたっけ?
NANJは名前だけ無断使用で無関係なんでしたっけ?
327承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:50:40.53ID:zFkGnDb+ 元ゴールドマンってのもちゃんと調べりゃマジなやつなんわかるやろ
全然調べねえで印象だけで他通貨叩きするからクソなんだよNANJは
全然調べねえで印象だけで他通貨叩きするからクソなんだよNANJは
328承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:01:53.81ID:UptDmFxf 大口か知らんけど4btcくらい買われたな
329承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:06:09.48ID:Cfx3ddok ハゲやろどうせ
330承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:06:43.71ID:LYKRX8XQ 例え嫌でもコインや代表の名前を出すとあのガチアスペの懐を肥やす片棒担いだことになるぞ
331承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:11:40.89ID:UptDmFxf あ〜ハゲかもな
ハゲが買うって事はそろそろ何かあるのか?
ハゲが買うって事はそろそろ何かあるのか?
332承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:27:25.07ID:euqx3R0m 類は友を呼ぶ
333承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:51:13.45ID:yzRGsnrf 謎上げ開始
334承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:10:03.81ID:Ej7/p0jB >>314
わかりやすい暴落記事にしてるからそのあと調整で上がる確率が高いのは当たり前
わかりやすい暴落記事にしてるからそのあと調整で上がる確率が高いのは当たり前
335承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:11:24.55ID:2uewi3jU ここで一旦買いか。
336承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:59.20ID:qQimUlwB パブロフの犬ワロタ
337承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:27:32.78ID:30BK2hIV 今NANJ持ってる奴の思考がガチのマジでわからない
Posあるわけでもないし一旦売ったほうがええやろ
Posあるわけでもないし一旦売ったほうがええやろ
338承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:45:41.02ID:Ej7/p0jB >>337
回転めんどくさい
回転めんどくさい
339承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:11:45.06ID:2I7lGUWr 売り時きたぞ
340承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:43:16.70ID:AW3fwQJG 15日と言ってたなら、地合いが悪くてVIPSみたいに余り上がらない可能性が高いので発表を止めている可能性もあり得るな。
341承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:56:49.99ID:VZ4TeQGb それならそうと公表しないとますます落ちるぞ
342承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:25:57.95ID:NE6cSlqA 害悪 イッチ バジル 九森
343承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:28:08.93ID:1AwXbLwJ 九森沸くようになってからディスコ見なくなったな
しかし妙な買い続くけど材料のリークでもされてんの?
しかし妙な買い続くけど材料のリークでもされてんの?
344承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:37:23.04ID:UptDmFxf 謎の買い上げがあった後に発表が来るってパターンが多いからな
今日あたり発表来るのかもしらん
今日あたり発表来るのかもしらん
345承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:46:17.46ID:bY/6YQXA 提携詳細きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
346承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:51:33.69ID:76m1TRPs そんなことよりマンガが祭りだぞ
泥沼裁判か?!
泥沼裁判か?!
347承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:55:13.75ID:+vh4ehVL お前に客の金預かるのは無理だと弘田に馬鹿扱いされた橋口が、弘田食いをしそうな勢いだぞ!!
348承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:55:55.63ID:bY/6YQXA アリババと提携とは、これはさすがにヤバいだろ
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018081600262&g=bnw
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018081600262&g=bnw
349承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:01:04.10ID:dcaUtAhW 他人を見下す発言をする奴は絶対にビジネスで成功しない
大抵そういうのは自分が小物だからそれを隠すためにしてる
人それぞれ得意分野があるんだからどんな才能があるなんてわからない
謙虚な奴じゃないとダメ
大抵そういうのは自分が小物だからそれを隠すためにしてる
人それぞれ得意分野があるんだからどんな才能があるなんてわからない
謙虚な奴じゃないとダメ
350承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:25:42.54ID:XqpPR8QH MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいからタダ同然で買える。
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいからタダ同然で買える。
yobit上場したら億れるかも
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
351承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:27:24.82ID:lu8NWASN ゴミです
352承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:34:38.77ID:zwthFQgM NANJってSC起源じゃん
なんで5ch.netでうろうろしてんだよw
なんで5ch.netでうろうろしてんだよw
353承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:43:58.59ID:8vJ5sW3d354承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:46:05.95ID:xisr73vO >>353
もうお前らが蹴落とされる番だけどな
もうお前らが蹴落とされる番だけどな
355承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:58:52.08ID:8vJ5sW3d >>354
はぁ?wwwwwwwwどうやって蹴落とすんですかぁ?wwwwwwww負け惜しみにしかきこえまてぇーーーんwwwwwwww
はぁ?wwwwwwwwどうやって蹴落とすんですかぁ?wwwwwwww負け惜しみにしかきこえまてぇーーーんwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:02:53.65ID:WRD3aAd5358承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:10:33.52ID:4cKMWRFe >>355
未だになんjにしがみついてるやつってそれだけで負け組でしょ
未だになんjにしがみついてるやつってそれだけで負け組でしょ
359承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:23:08.00ID:D/FkLbnd 8で待ってるからもう一回下がってくれw
360承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:31:44.16ID:YrdbPZcQ mame上場前のエアドロやってるな
361承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:38:56.43ID:YrdbPZcQ やーぼもダンナもダンマリ
ハゲもリツイートハゲと化した
都合悪いと黙るのが運営だがここも変わらんな
ハゲもリツイートハゲと化した
都合悪いと黙るのが運営だがここも変わらんな
362承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:02:25.01ID:AW3fwQJG >>360
パイセンが人間的にイマイチ好かんので宣伝やめて
パイセンが人間的にイマイチ好かんので宣伝やめて
363承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:37:27.72ID:xisr73vO364承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:38:30.96ID:4cKMWRFe365承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:01:03.21ID:D/FkLbnd アホ発見w
366承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:01:42.78ID:D/FkLbnd >>363のことねw
367承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:06:25.79ID:8LX6KcHF 上がってきたな
世界規模間近か
世界規模間近か
368承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:07:08.18ID:8LX6KcHF369承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:07:37.99ID:TkKa82tO なんかわからんがこの流れは草
370承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:09:49.36ID:1YV9JO1L まだnanjで消耗してんの?
371承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:13:53.68ID:8LX6KcHF 今月残りあと半分、発信間近
372承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:01:53.09ID:m/jUarCZ VIPSに負け
豆にもまけそうなん?
豆にもまけそうなん?
373承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:04:34.46ID:Cq6w+rep ノアだけはガチ
374承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:54.38ID:lWgvopwu 運営かハゲが買ってるな
376承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:57:18.33ID:xgcJSRR8 アスペ湧いてきたな😎
377承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:47:17.25ID:tGUcXp3j 林檎と提携まであと2週間か
億り人になったらなにするよ?
億り人になったらなにするよ?
378承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:19:45.08ID:g/FXxtDK クリプトフォリオで取引所Midexに設定したnanjが反映されないのですが、まだ未対応なのでしょうか?
379承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:12:47.39ID:MX6mpba4 >>377
アップルと提携?
アップルと提携?
380承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:23:46.45ID:w+FL1OMQ Amazonと提携って聞いたけどAppleなの?
381承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:52:49.31ID:dK33SxIZ NASA=中村さつまいも店
Apple=青森リンゴ農場
Apple=青森リンゴ農場
382承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:21:06.88ID:OZ75Kfvn アップルペイで、NANJ使えるようになるの?
今の内に仕込んどいたほうがいい?
今の内に仕込んどいたほうがいい?
383承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:29:18.35ID:UptDmFxf 自分で考えろよw
384承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:34:34.16ID:+RNaDpl5 煽りが雑すぎんだろw
今は元ゴールドマン・サックスがいるmameだな
今は元ゴールドマン・サックスがいるmameだな
385承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:44:26.41ID:GbP2QygK おい!CEのスレ見てたら面白いのがあったからコピペしたるw
こんなゴミはエアドロで貰う以外は価値なしやな。10〜60で買った奴等ってバカなん?
ここまでの経緯
33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く
メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった
111垢申し込んだところで締切となる
110垢にNANJが届く
MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置
久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る
MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る
MEWからCEにちまちま33400ずつ送る
CEに全NANJ無事到着
無事売却完了
NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
こんなゴミはエアドロで貰う以外は価値なしやな。10〜60で買った奴等ってバカなん?
ここまでの経緯
33400NANJくれると言うのでip変えながら300垢ほど申込もうと閃く
メール,Discord,MEWの垢を300作るという無職にしかこなせない地道な作業であった
111垢申し込んだところで締切となる
110垢にNANJが届く
MEWからCEに送るのにETHが必要と判明し面倒臭くなり放置
久しぶりにのぞいた仮想通貨板2日前40倍まで行ってガラッたことを知る
MEWアカウント1にETHを送りそこからMEW111まで送料分をちまちま送る
MEWからCEにちまちま33400ずつ送る
CEに全NANJ無事到着
無事売却完了
NANJスレの諸君、仮想通貨板の皆に最後の挨拶
386承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:17:20.99ID:/g1uzV8H388承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:47:00.74ID:6ZcBuOfF389承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:01:54.05ID:KP+6w5Gl やっぱりこれはゴミだな
390承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:12:27.52ID:j2zc6SsZ 売り煽りのおかげで安く仕込めたわ
また次買う時頼むで
また次買う時頼むで
391承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:57:04.07ID:7onlirL2 わかりやすいくらい運営が買い上げてんな。売り抜けて正解
392承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:07:11.54ID:KP+6w5Gl 売り抜けが一番だからな
393承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:01:44.63ID:6XdiBf8D 初期は運営の買い上げが絶賛されてたのに、なんで今は逆に叩かれてんの?
別に運営が買い上げしてもよくね
別に運営が買い上げしてもよくね
394承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:32:25.48ID:YbgqPb0K そんなことに金使うなら材料用意してほしいから
395承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:46:17.81ID:6XdiBf8D まぁそれはわかるけど、ハゲは一か月で数百BTCとか稼いでる上に税金も逃れられてるわけだから、
数BTCお買い上げしたところで運営費としては誤差みたいなもんでしょ
数BTCお買い上げしたところで運営費としては誤差みたいなもんでしょ
396承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:43:53.04ID:6XdiBf8D 無知でスマンかったけど、やっぱり運営の買い上げは好ましくないようだな
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
397承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:33.13ID:6XdiBf8D なぜか5chのツイッターアカウントまで貼られてる…^^;
398承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:43:28.79ID:xMg/A+vD 世界規模提携ラッシュまだ?
399承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:11:12.91ID:hytdmvBY nanjの発表とmameの上場が被ってmameに資金が流れる胸熱展開希望
パイセン天狗になった弘田を食うんだ
パイセン天狗になった弘田を食うんだ
400承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:23:06.63ID:vyEZw6su パイセンって誰が見ても不義理のドクズだろ
国産は軒並み死んでるから有り得ない
国産は軒並み死んでるから有り得ない
401承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:23:57.92ID:n1QgcQbr 最近はツイッターでNANJのエクストリーム擁護も減ってきたしいい感じだね
ああいう無理矢理マンセーは逆効果だよ
ああいう無理矢理マンセーは逆効果だよ
402承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:25:18.49ID:n1QgcQbr パイセンの人格がどうであれ、この地合いじゃ何やっても駄目だろうね
世界初の高性能コインであっても爆死するよこんなん
世界初の高性能コインであっても爆死するよこんなん
403承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:49:02.40ID:hytdmvBY >>400
あり得ないことがあり得るから見てみたいんだろうが
あり得ないことがあり得るから見てみたいんだろうが
404承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:47:20.73ID:yvyp1/2Z >>73
草コイン買うような博打打ちが投げ銭なんかしたいと考えるかね?回転回転と少しでも枚数掻き集めたい奴ばかりじゃん
草コイン買うような博打打ちが投げ銭なんかしたいと考えるかね?回転回転と少しでも枚数掻き集めたい奴ばかりじゃん
405承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:31:10.05ID:RW/JoNcW お前らウザいからとりあえず蓋しとくわ
406承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:07:32.95ID:v2JwxTXf 漫画に攻撃しかけた高校生キッズの卒アルが特定されて祭りだとさ
407承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:14:11.10ID:KP+6w5Gl お前等こんなゴミに何時までもしがみつくの?w
408承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:19:39.39ID:s/MY5IH7 お前こんなゴミにいつまで粘着してるつもりなの?
409承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:28:17.18ID:7ClGWj3u 一番まともなのここしかないやん
410承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:33:09.69ID:4NVqrxIW 豆コイン上場間近なのかw
411承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:36:00.02ID:r4aRvm/Y412承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:41:37.51ID:MIXRymos はやく買い増せゴミども死んでも売るな
ゲーム廃人応援しようや
ゲーム廃人応援しようや
413承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:40:22.49ID:SOdlLOqn414承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:44:53.51ID:6XdiBf8D すげー買い入ってるな
415承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:50:15.69ID:FVuMTM7R416承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:58:08.27ID:eV3XJ+qC 下らんことをニュースで流さないで欲しいわ
417承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:10:32.93ID:PAmb6bNn418承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:20:11.24ID:6XdiBf8D 逆に、そんな金融庁以外の省庁にパイプ作っておけばなんとかなるんじゃないの?
野田さんとか…
野田さんとか…
419承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:41:32.52ID:LE+E3X1E 早く投げ銭してヨォ!
420承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:09:28.20ID:vGnFlXFf nanj wolet すげーやん
421承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:11:16.46ID:G7ADVF8S よっしゃ!これで投げ銭しやすくなるな!
お前ら手持ちのnanj全部投げろ!
お前ら手持ちのnanj全部投げろ!
422承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:23:44.25ID:7onlirL2 11溶けそうやん。何があった?
423承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:38:10.36ID:GzgGqhoJ ハゲFX外しすぎだろ
トレ転→爆下げ
ほとんど上→鬼下げ
なんで400も勝てたんか不思議ってか怪しい
トレ転→爆下げ
ほとんど上→鬼下げ
なんで400も勝てたんか不思議ってか怪しい
424承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:48:49.03ID:NnQleOt+ >>423
ハゲてる奴は皆何か秘密を持っている
ハゲてる奴は皆何か秘密を持っている
425承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:53:14.67ID:HFsrQJe7 今月も残りわずか=発表間近
426承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:03:35.83ID:659b4t7W >>423
エアトレだから
エアトレだから
427承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:37:56.81ID:6XdiBf8D BTC上がってきたし、ロードマップ更新には良いタイミングだね
428承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:38:54.29ID:Wxnuuyyf まだnanjで消耗してんの?
429承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:54:41.60ID:m1tRtJB+ ハーシグチ!ハーシグチ!
430承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:57:42.21ID:wiGPL0on 世界提携来るぞ!
431承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:14:05.38ID:TPqsErMO ロードマップが変わるってことは、もう既に世界規模の企業とプロダクトやサービスを開発してるとかなのかな
432承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:21:27.16ID:iGUWGKzZ なんだよ世界規模の企業って。
小学生じゃないんだからさ。
小学生じゃないんだからさ。
433承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:23:02.68ID:liCIBUBq 世界規模ってイメージだとアップルソニーサムスントヨタのレベル
434承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:10:31.74ID:4YNXKwA7 >>433
スタバという名の特大コーヒーかもしれん
スタバという名の特大コーヒーかもしれん
435承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:47:37.47ID:V9ol1IJe いい感じに上がってきたな ワイの8sat仕込みが輝く
提携発表はよ
中国メディアで紹介されたエクスコの犬建てが地味に少しずつ上がってきてるのも気になる所
提携発表はよ
中国メディアで紹介されたエクスコの犬建てが地味に少しずつ上がってきてるのも気になる所
436承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:53:59.26ID:M4QggCn/ >>423
逆にこの前90万円行った時は70万円のあたりからショートしてたよなwww
逆にこの前90万円行った時は70万円のあたりからショートしてたよなwww
437承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 03:26:02.54ID:92Lzezmt 謎買いは運営の買い上げかインサイダー。回転ごちそうさま
438承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:13:41.98ID:TPqsErMO リップル買っとけばよかったわ
439承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:09:18.96ID:LEIUgRCA440承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:13:50.82ID:rJ16TtB9 エアトレだろ
KAZMAXみたいなもんだわ
KAZMAXみたいなもんだわ
441承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:42:19.97ID:zOEJo1++ 一度どんと下がると10satでも喜べるから幸せだなあ
442承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:01:19.26ID:dsXCgIkv 友だちに勧められて買ってディスコード覗いたんだけど人が多そうな雑談みててもなんか気持ち悪い
シモネタとか異常に多いし、こんな気持ち悪い人たちばっかなのに大丈夫なのこれ?
それともどこもこんな感じなのかな
シモネタとか異常に多いし、こんな気持ち悪い人たちばっかなのに大丈夫なのこれ?
それともどこもこんな感じなのかな
443承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:05:53.69ID:V9ol1IJe 気持ち悪いのは同意
ディスコは材料ないか見るだけのところだと割り切った方がいい
ディスコは材料ないか見るだけのところだと割り切った方がいい
444承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:13:47.33ID:TPqsErMO 他のコインのディスコも雰囲気見てくればいいと思うよ
NANJはチャンネルによっては普通のとこもあるよ
NANJはチャンネルによっては普通のとこもあるよ
445承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:17:52.70ID:EPaE84VS 擁護するわけじゃないけどディスコードは大体キモいニュースとかお知らせ読むところ
446承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:37:24.34ID:KcSGW+3s ディスコは最終的に吹きだまりみたいになる
447承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:51:48.69ID:EGs81l01 ディスコは野球詳しい奴何人かいるから野球好きとしては参考になる
448承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:13:38.45ID:raTAahm6 今月中に世界的なやつの発表あるの?
449承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:14:47.06ID:T7VgmFup キモいと思うなら見なければいいしディスコ見ないと買えない訳じゃないからね
君の感覚に合わせて存在してるわけやないんやから自分から離れるしかないんやで
君の感覚に合わせて存在してるわけやないんやから自分から離れるしかないんやで
450承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:16:05.63ID:hCpDlB90 そのキモイ奴らがホルダーなのが問題なんやで
451承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:18:23.48ID:T7VgmFup 何が問題なんや?
452承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:43:21.31ID:V9ol1IJe 材料をディスコで発表しないなら見る必要ないけど
真っ先に発表するんだから見るしかないわけ
真っ先に発表するんだから見るしかないわけ
453承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:48:47.90ID:lZ8lRuGT ツイッターも大概nanjホルダーはキモいぞ
小太りのおっさんがダサいnanjTシャツきて写真撮ってたりするからな
俺もホルダーだけどやめてほしいとは思う同じホルダーとして恥ずかしい
見られてる意識ないんだろうな
小太りのおっさんがダサいnanjTシャツきて写真撮ってたりするからな
俺もホルダーだけどやめてほしいとは思う同じホルダーとして恥ずかしい
見られてる意識ないんだろうな
454承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:57:49.53ID:+v/TT1AF ディスコに熱心にいるやつなんてNANJ中心の生活してるようなやつらやろ
そらキモイよ
そらキモイよ
456承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:14:09.80ID:wAd+/IBH >>453
その写真凄え見てえwwwwww
その写真凄え見てえwwwwww
457承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:42:36.72ID:HCrfx+LC 他人のことキモいキモい言ってるお前らの方が陰湿でキモいわ
458承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:56:29.12ID:TPqsErMO >>448
どうやらロードマップやホワイトペーパーと関係あるらしく、そのロードマップやホワイトペーパーが今月更新らしい
どうやらロードマップやホワイトペーパーと関係あるらしく、そのロードマップやホワイトペーパーが今月更新らしい
459承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:03:24.97ID:raTAahm6460承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:13:22.86ID:92Lzezmt お前らはそうやって提携してくれたお店の方も馬鹿にするんだな。よくわかった
462承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:33:59.24ID:WSii3Vog ウォレットの手数料高すぎない?
463承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:05:20.39ID:T7VgmFup 貧乏人は使わなければいいんじゃないかな?
464承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:08:23.24ID:85iF992w >>463
金持ちの方が手数料でかいのは困るだろ
金持ちの方が手数料でかいのは困るだろ
465承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:27:04.00ID:isJnYpbm 世界的コーヒー
466承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:16:37.63ID:gBVDj4VT NANJがんばえー
467承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:18:54.60ID:z2SO7rSH 11が溶ける直前のここで10に売りに行くとはどんだけ急いでるんだ?
468承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:56:52.91ID:ySSi+f6Y やーぼのぼーや
469承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:32:38.08ID:86vprbRA 世界的企業どこかなー
470承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:36:41.18ID:5AvjC/Wq なんやかんやでNANJが一番ええな。
国産草の中じゃあ。
国産草の中じゃあ。
471承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:39:30.43ID:x4RGXuhX NANJとIDOLは残ると思っとるで
CHEとかYOKOCHOとかしらん
CHEとかYOKOCHOとかしらん
472承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:43:33.86ID:WSii3Vog MAMGAもあるよ!
473承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:53:18.41ID:5AvjC/Wq MANGAだけはあかん。
エアドロ200万枚売り損ねて放置したらウンコになっちった。
今からウンコ売るから。
エアドロ200万枚売り損ねて放置したらウンコになっちった。
今からウンコ売るから。
474承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:36:35.74ID:tzJ9m0Qx bitmartのミッションXにNANJが入ってるね
475承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:24:45.78ID:92Lzezmt 今度のやーぼのイベントいくやついる?
476承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:53:28.53ID:A97MceF4 9月の?
477承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:55:48.33ID:XWYcGDj1 パイセンもイベント出りゃ面白いのに
478承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 00:39:30.79ID:Q+r6sObq479承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:18:31.64ID:mSMIHYBx 橋口は日本全国自転車の旅があるやろ!
480承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:37:12.30ID:R73+Jj5G 登壇中株主総会みたいに怒号が飛び交ったらわらうw
481承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:40:12.92ID:2cZRF/Hu 高値掴みに殴られるかも
482承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:28:25.29ID:mXQTAlSY いっつも頑張ってる奴、ちゃんとやーぼに辞めろって叫んでこいよ
483承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 05:14:33.06ID:HiUsvMdM コイン相場ってν速コイン勧めてたとこ?
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/6/nuutacrypto0621
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/6/nuutacrypto0621
484承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 09:47:42.35ID:Q+r6sObq nanj一桁キッズしか行かねえだろ
上でつかんだやつはちゃんと辞めろって言いにいけよ
上でつかんだやつはちゃんと辞めろって言いにいけよ
485承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:05:55.75ID:HiUsvMdM やーぼ目当てで行きたいなと思うけど、やーぼ以外のメンツが微妙過ぎて悩むな
486承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:47:48.63ID:pxHbSCEH NANJは今の価格帯のうちが買い直しのチャンスかのう…板が薄い通貨だからムーンの可能性もまだ残されてる唯一の国産草の気がする。
487承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:22:08.66ID:RR0yhStO 板が薄いっつっても1satが5satになるのと10saが50satになるのは同じ倍率だぞ
新興国産糞コイン5satのほうがまだ現実的じゃないか?
あのアイドルですらいったんだぞ
新興国産糞コイン5satのほうがまだ現実的じゃないか?
あのアイドルですらいったんだぞ
488承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:31:45.57ID:zdY55lVV489承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:51:43.55ID:jynshUHe 国内上場狙っている通貨はバイナンスに関わらないだろ。
490承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:53:20.87ID:QBQ7Kyqv 今さらこんなゴミ買って養分になる必要もないしなw
491承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:05:46.41ID:o3kgZ6tn 国産草はNANJとVIPS以外はもう駄目だろ
CHEもタヒんできてる
CHEもタヒんできてる
492承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:12:17.74ID:wNQ+XhDD ここがなんで生き残れてるか不思議だ
493承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:15:35.83ID:v9UNnYTb ゴミカスと気持ち悪い信者しかいない
494承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:35:32.58ID:hv6h9ihB MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
495承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:41:56.26ID:34r4arl2 詐欺まがいの国産糞コインが増えてくると金融庁側も何らかの形で規制を強めてくるかもしれない
NANJも対岸の火事ではすまない可能性がある
NANJも対岸の火事ではすまない可能性がある
496承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:42:39.84ID:CguKPGZl ネコになるって何が起きたん?w
497承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:56:33.75ID:o3kgZ6tn 突然犬になるも気になる所
498承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:07:22.80ID:4QkBT3YL 犬建てできて
突然イトーこと堀が
わん!とか鳴きだして暴落するの指加えながら見てた
突然イトーこと堀が
わん!とか鳴きだして暴落するの指加えながら見てた
499承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:27:27.10ID:M79+LaEY >>498
草
草
500承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:28:25.65ID:chyO/1Ao 一番まともな国産コインがモナとNANJだけってのが
501承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:39:13.36ID:EE1dpgrc ホワイトリストに載ってるモナとゴミクズNANJを一緒にすんなよw
502承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:46:31.31ID:Tndcl6/N nanjってなんか実績あったっけ
503承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:02:41.87ID:AnfSQe9i NANJがまとも・・・はい?
504承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:15:31.60ID:r6gXUoGx NANJって価格以外は国産の中でもスキャム寄りだろ
505承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:25:29.34ID:NgZO7dVU506承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:21:41.51ID:HiUsvMdM 上がればスキャムでもなんでもいいわ
サイダーとかエクスタシーみたいな100倍相場を年間通して楽しみたいだけ
サイダーとかエクスタシーみたいな100倍相場を年間通して楽しみたいだけ
507承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:15:55.14ID:EE1dpgrc またメスイキが調子こいてんな
508承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:30:53.65ID:jynshUHe メスイキと何時の嫌われ方は尋常じゃないなw
509承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:50:13.38ID:DPij+0ZX ディスコでは仲良さそうに振舞ってここでは陰口言いまくりか
だからディスコには書き込みしたくないんだ
だからディスコには書き込みしたくないんだ
510承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:32:29.37ID:STx20iJ2 リップルのターンかな
511承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:50:07.53ID:rLzaZCxz 世界的まだかなー
512承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:40:21.89ID:zu89eMG1 明太子が煽りに来てたね
あいつ性格変わったな
あいつ性格変わったな
513承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:51:42.83ID:WvHV6oyz 誰それ?ひろゆきのこと?
514承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:33:50.12ID:MAoJH6Zi 世界的ってなんやねん
ホラ吹くのも大概にせーよ
ホラ吹くのも大概にせーよ
515承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:39:58.68ID:DS8T6+1U516承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:35:47.68ID:b0Vf9tfO517承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:56:33.91ID:hBRNm+2x またどうせ協賛とかでお茶濁すだけだろ
518承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:00:58.80ID:b0Vf9tfO わざわざホワイトペーパーを更新するようなことだから、仮に協賛だとしても大規模なものなんじゃないかな
しかも、どこか一つの企業とだけ動いてるわけではないみたいだよ
大規模なプロジェクトがいくつか温められてるんじゃないかな
しかも、どこか一つの企業とだけ動いてるわけではないみたいだよ
大規模なプロジェクトがいくつか温められてるんじゃないかな
519承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:01:07.80ID:SVt9Y4vQ アフィブログ載せるなよ
520承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:16:58.70ID:jsyrc31h521承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:18:26.08ID:MAoJH6Zi やーぼのこと信用できんから価格に反映されてないんだろ
口ばっかだと思われてるのが今の結果
口ばっかだと思われてるのが今の結果
522承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:55:24.91ID:ZiFOewO7 toyota提携あくしろよ
523承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:25:25.34ID:VvLoQAS6 midex空気やん
524承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:30:01.11ID:36Dr55FQ こんなゴミを持っていても運営の養分だしな〜10サトシで買った奴は手放して下の3サトシで買えば三倍になるよ?
捌けるか知らんけどなw
捌けるか知らんけどなw
525承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:46:56.19ID:S0cnqPBX >>524
ノ´⌒`\ ∩___∩ ━┓ /
γ⌒´ \ | ノ\ ヽ. ┏┛ /
.// “”´ ⌒\ \ / ●゛ ● | ・ /. ___ ━┓
.i / \ ,_ i )\ | ∪ ( _●_) ミ / / ― \ ┏┛
i (・ )゛ ´( ・) i,/ \ 彡、 |∪| | / / (●) \ヽ ・
l u (__人_). | . \ / ∩ノ ⊃ ヽ / / (⌒ (●) /
_\ ∩ノ ⊃ / ━┓\ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) /
( \ / _ノ | |. ┏┛ \< > /´ ___/
.\ “ /__| | ・ < ━┓ > | \
―――――――――――――<. ┏┛ >―――――――――――――
___ ━┓ < ・ >. ____ ━┓
/ ―\ ┏┛ < > / ― \ ┏┛
/ノ (●)\ ・ /∨∨∨∨∨∨\ /ノ ( ●) \ ・
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ ━┓ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● ┏┛ \ | /
\ _ノ / | ‘ー=‐’ i ・ \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \ | / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
ノ´⌒`\ ∩___∩ ━┓ /
γ⌒´ \ | ノ\ ヽ. ┏┛ /
.// “”´ ⌒\ \ / ●゛ ● | ・ /. ___ ━┓
.i / \ ,_ i )\ | ∪ ( _●_) ミ / / ― \ ┏┛
i (・ )゛ ´( ・) i,/ \ 彡、 |∪| | / / (●) \ヽ ・
l u (__人_). | . \ / ∩ノ ⊃ ヽ / / (⌒ (●) /
_\ ∩ノ ⊃ / ━┓\ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) /
( \ / _ノ | |. ┏┛ \< > /´ ___/
.\ “ /__| | ・ < ━┓ > | \
―――――――――――――<. ┏┛ >―――――――――――――
___ ━┓ < ・ >. ____ ━┓
/ ―\ ┏┛ < > / ― \ ┏┛
/ノ (●)\ ・ /∨∨∨∨∨∨\ /ノ ( ●) \ ・
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ ━┓ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● ┏┛ \ | /
\ _ノ / | ‘ー=‐’ i ・ \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \ | / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
526承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:43:15.96ID:VjULAExE 国産でいまからでも100倍狙えるのは
ドルオタを囲えればのIDOLと
CEOがコネの多いDENAのプロデューサーでまだ何も発表されていないSKILL
のどちらかじゃね
NANJは上がることはあっても50satは超えないと思う
NPBに食い込めればその限りではないが、IDOLかSKILLの方が早そう
ドルオタを囲えればのIDOLと
CEOがコネの多いDENAのプロデューサーでまだ何も発表されていないSKILL
のどちらかじゃね
NANJは上がることはあっても50satは超えないと思う
NPBに食い込めればその限りではないが、IDOLかSKILLの方が早そう
527承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:44:40.27ID:VjULAExE それでもおれは300万NANJだけは残して様子見してるけどね
MIDEXはやっぱダメだったね
これから取引所として化ける目あるのかね?
MIDEXはやっぱダメだったね
これから取引所として化ける目あるのかね?
528承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:55:50.32ID:YBZxHkhq529承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:57:55.73ID:9YMWSIFK カウントダウンしてたからvipsに一時的に変えたけどposで増えてくから良いね
こういうのnanjも出来ないの?
こういうのnanjも出来ないの?
530承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:37:26.45ID:uBWi4mOB531承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:49:10.06ID:gYfyH0na なぜゴキVはすぐにマウントを取ろうとするのか…
532承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:51:14.45ID:MAoJH6Zi pos通貨は長い目で見て上がる試しがない
オワコン
オワコン
533承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:52:01.41ID:3hIsUH+m NANJには何をやっても許されるからなwww自業自得だろwww
534承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:12:21.51ID:IzlGuuS9 >>532
独自通貨かつPOWで荒れに荒れてるMANGAスレみてこいよ
独自通貨かつPOWで荒れに荒れてるMANGAスレみてこいよ
535承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:36:52.49ID:d57p1dPT mameしかないよ
536承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:41:33.83ID:YVf/yI+X お前らまだ息してんの?
537承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:44:47.88ID:mNdnB+Af なんだ、世界的ってやーぼのでまかせだったのか
クダラネ
クダラネ
538承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:49:04.45ID:b0Vf9tfO でまかせってまだホワイトペーパー出てないよね
539承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:02:40.66ID:mNdnB+Af トップがお漏らししてる時点でダメじゃん
本当なら相手企業の担当者はどう感じるかね
こいつ信用できねーな、って思うよなフツー
本当なら相手企業の担当者はどう感じるかね
こいつ信用できねーな、って思うよなフツー
540承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:24:30.34ID:b0Vf9tfO お漏らしっていうほどのことかな
それはともかく、ビットコインキャッシュがコンビニで買えるようになるのでは?っていう噂があるけど、
もしビットキャッシュが仮想通貨交換業者となってそれで…っていうのであれば、将来的にNANJも可能性はあるかもね
すぐにどうこうということはないだろうけど
それはともかく、ビットコインキャッシュがコンビニで買えるようになるのでは?っていう噂があるけど、
もしビットキャッシュが仮想通貨交換業者となってそれで…っていうのであれば、将来的にNANJも可能性はあるかもね
すぐにどうこうということはないだろうけど
541承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:24:50.75ID:emJTSzgz エクスコの上場イベを見習えと言いたいわ
取引所送金でボーナス、取引出来高でボーナス
まさにこういう上場イベをなぜHITやMIDEXでできなかったのか
取引所送金でボーナス、取引出来高でボーナス
まさにこういう上場イベをなぜHITやMIDEXでできなかったのか
542承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:14:57.63ID:R6U1LpOT ビットキャッシュとビットコインキャッシュは全く関係ないぞガイジ
まじでNANJ民ってこのレベルか
まじでNANJ民ってこのレベルか
543承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:20:38.85ID:hBRNm+2x ビットコインキャッシュをコンビニで買うってなんだ?
意味がわからん
意味がわからん
544承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:25:48.66ID:BbJqNpyX まさにNANJ脳
脳死レベルだな!
そんなんだから負け続けるんだよ!
勝ちたきゃ今からでもVIPS買っとけ!
脳死レベルだな!
そんなんだから負け続けるんだよ!
勝ちたきゃ今からでもVIPS買っとけ!
545承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:33:29.48ID:UERaa8yu yukiが逝ったぞ
546承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:36:48.17ID:cfayBOnd 13里が外されるだけで一気に伸びそうなのに勿体ないな
547承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:48:27.34ID:OAGJTpSx ビットコインキャッシュがコンビニ決済対応するかもって話と混同してるんじゃねえかと
548承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:51:10.05ID:93yLRkNB 送金手数料の上限設けられたな
これはかなり良心的
はじめは1%とかアホの極みだと思ってたがちょっと見直したわ運営
これはかなり良心的
はじめは1%とかアホの極みだと思ってたがちょっと見直したわ運営
549承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:56:03.20ID:R2BHSko9 あたりめーだろwwww逆に今までが無能すぎてまともになっただけだよwwwww
550承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:58:41.84ID:93yLRkNB 1%はかなり厳しいだろうなと思ってたから
運営が正気取り戻して良かったよ
運営が正気取り戻して良かったよ
551承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:12:15.72ID:pzy7+WUH 材料きたか
552承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:34:38.72ID:I3ieXbuJ 12なくなるじゃん
あの頃の運営が帰ってきたか?
あの頃の運営が帰ってきたか?
553承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:37:33.55ID:r0pmdoqa おいハゲ!
yuki逝ったぞ
yuki逝ったぞ
554承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:14:35.83ID:rOtzJIYa >>553
逝っとるな笑
逝っとるな笑
555承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:28:32.38ID:b0Vf9tfO いよいよパイセンコイン上場か
このあと絆が上場すれば一段落かな
このあと絆が上場すれば一段落かな
556承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:23:42.47ID:93yLRkNB パイセンコインどうなるやろなー
557承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:43:51.36ID:z+myJAmQ どう頑張ったって1張り付きでしょ
NANJの真似だけじゃもう無理だよ
NANJの真似だけじゃもう無理だよ
558承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:57:53.14ID:0KvIL3tn 初動で10sat越えるのに買わんとかアホだろ。頭NANJはガチホしか出来んのかww
559承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:10:22.18ID:x5aO+rgb NANJの人は儲かりたくない人がたくさんいるからしゃあないだろな
注目集まってる銘柄に行くのが一番儲かるのに普通に考えたらわかることがわからない思考停止してる人達のたまり場ババ抜き通貨なのまだ理解してない人が多い
ガチホしかできなくて狼狽してちゃ
そりゃ資産は増えないよな
注目集まってる銘柄に行くのが一番儲かるのに普通に考えたらわかることがわからない思考停止してる人達のたまり場ババ抜き通貨なのまだ理解してない人が多い
ガチホしかできなくて狼狽してちゃ
そりゃ資産は増えないよな
560承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:11:19.56ID:/mBiAmFb あぁ10satから急落するやつね
561承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:34:48.73ID:SLT5KARM ここNANJスレだよな
なんでマメ信者いるんだ
なんでマメ信者いるんだ
562承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:35:23.65ID:5cUC4jeZ そこそこあがってるやないか。
NANJ持ってたらいいことありそうだな。
NANJ持ってたらいいことありそうだな。
563承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:10:01.39ID:kabb34XJ nanjはいつから御守りになったの
564承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:35:26.94ID:HbnsDV4h ここのホルダーYUKIってお守りもたくさん持ってるからなぁ〜
565承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:59:42.14ID:a01gSp2i yukiコイン運営無能すぎる
北大=詐欺師のレッテル貼られたな
北大=詐欺師のレッテル貼られたな
567承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:11:25.14ID:m0JmPAOn 他通貨様のスレにて失礼致します。
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
568承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:59:49.19ID:wr+Fw8If さすがにBCHとビットキャッシュを混同してる信者には草
569承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:21:32.31ID:ZzIMVPi9 >>542
>>543
>>547
>>568
混同してないっつーの
ちゃんとレス読んでくれ
お前らは、自分が嫌いなやつは必ず自分よりアホであると思い込みたいから、どんな文章もバイアスかかりまくりで読んでるから
わざと誤読してる
アホばっかしかいないから噛み砕いて教えてやるわ
1、今、コンビニでBCHが買えるようになるという噂がある
2、でも、おそらくセブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になる可能性はない
3、しかし、コンビニではビットキャッシュのカードが買える
4、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になり、今後「仮想通貨(今回はBCH)〇〇円分」のカードをコンビニで販売するようになるかもしれない
これにより、間接的にではあるけど「コンビニでBCHが買えるようになる」
↓
NANJってビットキャッシュと関係があるよね。ということは、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になれば、将来的にNANJがコンビニで買えるようにもなるんでは?
という話
>>543
>>547
>>568
混同してないっつーの
ちゃんとレス読んでくれ
お前らは、自分が嫌いなやつは必ず自分よりアホであると思い込みたいから、どんな文章もバイアスかかりまくりで読んでるから
わざと誤読してる
アホばっかしかいないから噛み砕いて教えてやるわ
1、今、コンビニでBCHが買えるようになるという噂がある
2、でも、おそらくセブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になる可能性はない
3、しかし、コンビニではビットキャッシュのカードが買える
4、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になり、今後「仮想通貨(今回はBCH)〇〇円分」のカードをコンビニで販売するようになるかもしれない
これにより、間接的にではあるけど「コンビニでBCHが買えるようになる」
↓
NANJってビットキャッシュと関係があるよね。ということは、ビットキャッシュが仮想通貨交換業者になれば、将来的にNANJがコンビニで買えるようにもなるんでは?
という話
570承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:24:23.45ID:EpPyb1Fn それお前の勝手な想像じゃん
571承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:28:43.26ID:ZzIMVPi9 「コンビニでBCH決済が可能になる」っていうのは、パターン的には上記のような感じだと思う
セブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になることはないだろうからな
ビットキャッシュだとかLINE、Yahooが仮想通貨〇〇円分のカードをコンビニで販売
↓
ユーザーがそれを買う
↓
そのカードをつかって、一部のネットショップで買い物ができるようになる
みたいなことをロジャーは言ってるんじゃないかな
LINE、Yahoo!あたりのサービスとして開始されるならNANJは全く関係ないことになるけど
セブン、ローソン、ファミマが仮想通貨交換業者になることはないだろうからな
ビットキャッシュだとかLINE、Yahooが仮想通貨〇〇円分のカードをコンビニで販売
↓
ユーザーがそれを買う
↓
そのカードをつかって、一部のネットショップで買い物ができるようになる
みたいなことをロジャーは言ってるんじゃないかな
LINE、Yahoo!あたりのサービスとして開始されるならNANJは全く関係ないことになるけど
573承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:30:43.92ID:trwDcWLm 海外だと実際に買い物とかで使われてるのはビッチの方が多いんだよな
574承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:00:43.89ID:HMOP/izz 誰がネットで買い物する為にそんなまわりくどい事すんだよw
575承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:05:33.36ID:fdVYxLU2 いつまでも固執して売り時を何度も見逃してきた無能NANJアホルダーと、
早くから見切りをつけてディスコ出禁覚悟で自活の道を選んだ有能橋口パイセン、
どっちがいいって言ったら橋口パイセンだろ?
NANJの失敗を見てきただけに豆はきちんと対処してくるだろ。二桁は行けると見た。
早くから見切りをつけてディスコ出禁覚悟で自活の道を選んだ有能橋口パイセン、
どっちがいいって言ったら橋口パイセンだろ?
NANJの失敗を見てきただけに豆はきちんと対処してくるだろ。二桁は行けると見た。
576承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:26:39.69ID:mHrGNfPw 近々V5くるで
言ったからな
言ったからな
577承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:27:14.58ID:TlD5p+S+ ビットキャッシュとビットコインキャッシュに繋がりなんてあんの???
そもそも名前にてるだけで別物だってみんな思ってるからお前の突飛な妄想が現実的じゃないと思ってると気付こうよ。
そもそも名前にてるだけで別物だってみんな思ってるからお前の突飛な妄想が現実的じゃないと思ってると気付こうよ。
578承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:40:01.37ID:+GbJFF57 この上がり方絶対情報知ってる奴おるわ
579承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:45:56.88ID:y2zzMGpH ビットキャッシュとまた何かやんの?それで誰が買うのよ。今まで見て来たやろ何度も
580承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:00:49.25ID:80jk7SkC >>575
橋口いい加減にしろ
橋口いい加減にしろ
581承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:11:51.80ID:+GbJFF57 橋口はボランティアで国に貢献しているんだぞ
詐欺グループ作るよりボランティアの団体作れよ
詐欺グループ作るよりボランティアの団体作れよ
582承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:24:12.44ID:22Gsuu+j ハシグチは祭り上げられた感が半端ない
売り抜けて終わりだろ
売り抜けて終わりだろ
583承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:25:38.74ID:zqGLuYFt >>577はBCHがコンビニで取り扱われる場合、どんなルートになると思う?
584承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:23:14.92ID:9Ry8le/y 尾畠春夫さんに投げ銭出来るようになったって本当ですか?
585承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:50:02.12ID:paTONIh2586承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:15:38.37ID:8OaIGzNJ587承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:40:27.32ID:NFDlthVe コンビニ行って電子ゴミなんて買わねぇよガイジ
588承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:56:42.85ID:yZpf2zEb いやコンビニで買えるなら買うわ
589承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:04:27.15ID:NDUtGHiz いずれはそういう時代が来るだろうな
590承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:12:33.04ID:paTONIh2 価格の変動がある以上、コンビニで売るのは1000円分の仮想通貨購入権とかになる
結局取引所じゃないとこういうサービスは提供できない
結局取引所じゃないとこういうサービスは提供できない
591承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:12:56.07ID:TlD5p+S+592承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:20:47.91ID:ZzIMVPi9 >>591
あのさぁ、可能性の一つとしてあるって言ってるだけだろ?
ビットキャッシュはビットフライヤーとも繋がりあるし、将来的にはなくもないだろ
bitFlyerでの「ビットキャッシュ」販売開始のお知らせ
https://bitcash.info/
それに、ビットキャッシュがやるより、他のLINEとかYahooみたいな大手がやるだろうなとも書いてるのに頭CCなのか?
マジでアンチはNANJのこととなると妄想の一つも許さないんだよなぁ
あのさぁ、可能性の一つとしてあるって言ってるだけだろ?
ビットキャッシュはビットフライヤーとも繋がりあるし、将来的にはなくもないだろ
bitFlyerでの「ビットキャッシュ」販売開始のお知らせ
https://bitcash.info/
それに、ビットキャッシュがやるより、他のLINEとかYahooみたいな大手がやるだろうなとも書いてるのに頭CCなのか?
マジでアンチはNANJのこととなると妄想の一つも許さないんだよなぁ
593承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:28:54.99ID:ZzIMVPi9 >>585
>可能性があるとしたらビットキャッシュじゃなくて既存の交換業者がやる方が現実的
そう書いてんだけど???
あと、ビットキャッシュとNANJは二回も協賛イベントやってんだし、万が一ビットキャッシュが仮想通貨販売開始するなら
「将来的に」NANJを取り扱うかもしれんだろ
なんでもかんでも「悪く言えるように」解釈しすぎなんだよなぁここのアホどもは
>可能性があるとしたらビットキャッシュじゃなくて既存の交換業者がやる方が現実的
そう書いてんだけど???
あと、ビットキャッシュとNANJは二回も協賛イベントやってんだし、万が一ビットキャッシュが仮想通貨販売開始するなら
「将来的に」NANJを取り扱うかもしれんだろ
なんでもかんでも「悪く言えるように」解釈しすぎなんだよなぁここのアホどもは
594承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:40:51.46ID:NFDlthVe NANJキチ連投しちゃうくらい必死でかわ∃
595承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:46:48.72ID:paTONIh2 >>593
実現できたらすごい、というレベルの話をされても無意味だっつー指摘なんだけどそれを悪意と受け取られると困惑する
ビットキャッシュがコンビニで仮想通貨販売、さらにNANJも取り扱うとか、まあないよねって考えるのが普通
これを悪く言ってると脳内変換するおまえがアホだ
実現できたらすごい、というレベルの話をされても無意味だっつー指摘なんだけどそれを悪意と受け取られると困惑する
ビットキャッシュがコンビニで仮想通貨販売、さらにNANJも取り扱うとか、まあないよねって考えるのが普通
これを悪く言ってると脳内変換するおまえがアホだ
596承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:50:04.57ID:rQjU6m8l ビットキャッシュも慈善事業じゃないんだからNANJ売ってくれる可能性もあるとか草しか生えない
そういうこはまずは国内取引所上場実現してから考えること
そういうこはまずは国内取引所上場実現してから考えること
597承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:54:46.12ID:MkQZVFCL STAPはありま〜す‼
ねーよw
みたいなノリ
ねーよw
みたいなノリ
599承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:49:42.70ID:rAebuxPU600承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:01:42.50ID:y2zzMGpH なんで家で買えるもんわざわざコンビニで買うんだよ
601承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:16:04.11ID:DwUCSqa0 今年の猛暑で疲れてんだろw
そっとしといてやろうぜ
そっとしといてやろうぜ
603承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:23:59.48ID:8pIVUYb/ 今日で終わるんだっけ?このクソコイン
604承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:44:21.58ID:80jk7SkC キャッシュレス社会は目の前や。
現金主義の時代遅れ年寄りジジイは仮想通貨板から消えろよ何しにここにアクセスしてんだ?ましてや草コインのNANJコインにさ。
お前らの言ってることとやってる事がチグハグすぎて笑えるんだよ。口では否定してるくせにノコノコやって来る馬鹿
現金主義の時代遅れ年寄りジジイは仮想通貨板から消えろよ何しにここにアクセスしてんだ?ましてや草コインのNANJコインにさ。
お前らの言ってることとやってる事がチグハグすぎて笑えるんだよ。口では否定してるくせにノコノコやって来る馬鹿
606承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:50:17.86ID:5ZdhfZZs607承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:51:48.61ID:ERcmWGST で、キャッシュレス時代において最も重要な送金手数料問題は解決したのか?
送金金額 NANJ SDK利用 MEWやMyCrypto
100円 1円 2円
1000円 10円 2円
1万円 100円 2円
10万円 1000円 2円
100万円 10000円 2円
なおVIPSは 0.004円〜
相当かかっても0.05円程度
送金金額 NANJ SDK利用 MEWやMyCrypto
100円 1円 2円
1000円 10円 2円
1万円 100円 2円
10万円 1000円 2円
100万円 10000円 2円
なおVIPSは 0.004円〜
相当かかっても0.05円程度
609承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:57:18.45ID:eKh+wucp vipsってnanjと同じくイーサリアム系トークンなのになんで送金手数料がwaves系トークン並に安いの?
610承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:05:10.24ID:AvG31uoN 手数料1%ということは、
70回取引するだけで、半分のNANJが無くなるということ、
異常に高額な手数料、
最終的には、すべて運営に吸い取られる。
70回取引するだけで、半分のNANJが無くなるということ、
異常に高額な手数料、
最終的には、すべて運営に吸い取られる。
611承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:12:46.03ID:ERcmWGST613承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:22:51.14ID:5ZdhfZZs nanjは決済にイーサトークンなのかw
すげえなw
すげえなw
614承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:24:08.18ID:9Ry8le/y615承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:25:55.74ID:lEmJTXg1 仮に100円の支払を70回しても合計7000円に対して70円しか減らないが何が半分なんだ?
616承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:27:06.72ID:5ZdhfZZs >>614
あ?
あ?
619承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:35:13.14ID:9Ry8le/y >>615
7000 6930
6930 6860.7
6860.7 6792.093
6792.093 6724.17207
6724.17207 6656.930349
6656.930349 6590.361046
6590.361046 6524.457435
6524.457435 6459.212861
6459.212861 6394.620732
6394.620732 6330.674525
6330.674525 6267.36778
6267.36778 6204.694102
6204.694102 6142.647161
6142.647161 6081.220689
6081.220689 6020.408482
6020.408482 5960.204398
5960.204398 5900.602354
5900.602354 5841.59633
5841.59633 5783.180367
5783.180367 5725.348563
5725.348563 5668.095078
5668.095078 5611.414127
5611.414127 5555.299986
5555.299986 5499.746986
5499.746986 5444.749516
5444.749516 5390.302021
5390.302021 5336.399
5336.399 5283.03501
5283.03501 5230.20466
5230.20466 5177.902614
5177.902614 5126.123588
5126.123588 5074.862352
5074.862352 5024.113728
5024.113728 4973.872591
4973.872591 4924.133865
4924.133865 4874.892526
4874.892526 4826.143601
4826.143601 4777.882165
4777.882165 4730.103343
4730.103343 4682.80231
4682.80231 4635.974287
4635.974287 4589.614544
4589.614544 4543.718399
4543.718399 4498.281215
4498.281215 4453.298402
4453.298402 4408.765418
4408.765418 4364.677764
4364.677764 4321.030987
4321.030987 4277.820677
4277.820677 4235.04247
4235.04247 4192.692045
4192.692045 4150.765125
4150.765125 4109.257474
4109.257474 4068.164899
4068.164899 4027.48325
4027.48325 3987.208417
3987.208417 3947.336333
7000 6930
6930 6860.7
6860.7 6792.093
6792.093 6724.17207
6724.17207 6656.930349
6656.930349 6590.361046
6590.361046 6524.457435
6524.457435 6459.212861
6459.212861 6394.620732
6394.620732 6330.674525
6330.674525 6267.36778
6267.36778 6204.694102
6204.694102 6142.647161
6142.647161 6081.220689
6081.220689 6020.408482
6020.408482 5960.204398
5960.204398 5900.602354
5900.602354 5841.59633
5841.59633 5783.180367
5783.180367 5725.348563
5725.348563 5668.095078
5668.095078 5611.414127
5611.414127 5555.299986
5555.299986 5499.746986
5499.746986 5444.749516
5444.749516 5390.302021
5390.302021 5336.399
5336.399 5283.03501
5283.03501 5230.20466
5230.20466 5177.902614
5177.902614 5126.123588
5126.123588 5074.862352
5074.862352 5024.113728
5024.113728 4973.872591
4973.872591 4924.133865
4924.133865 4874.892526
4874.892526 4826.143601
4826.143601 4777.882165
4777.882165 4730.103343
4730.103343 4682.80231
4682.80231 4635.974287
4635.974287 4589.614544
4589.614544 4543.718399
4543.718399 4498.281215
4498.281215 4453.298402
4453.298402 4408.765418
4408.765418 4364.677764
4364.677764 4321.030987
4321.030987 4277.820677
4277.820677 4235.04247
4235.04247 4192.692045
4192.692045 4150.765125
4150.765125 4109.257474
4109.257474 4068.164899
4068.164899 4027.48325
4027.48325 3987.208417
3987.208417 3947.336333
620承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:35:51.11ID:9Ry8le/y 3947.336333 3907.86297
3907.86297 3868.78434
3868.78434 3830.096497
3830.096497 3791.795532
3791.795532 3753.877576
3753.877576 3716.338801
3716.338801 3679.175413
3679.175413 3642.383659
3642.383659 3605.959822
3605.959822 3569.900224
3569.900224 3534.201222
3534.201222 3498.859209
3907.86297 3868.78434
3868.78434 3830.096497
3830.096497 3791.795532
3791.795532 3753.877576
3753.877576 3716.338801
3716.338801 3679.175413
3679.175413 3642.383659
3642.383659 3605.959822
3605.959822 3569.900224
3569.900224 3534.201222
3534.201222 3498.859209
621承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:45:32.07ID:PJc7jM/a 手数料の話ひとつ取ってもNANJはVIPSの性能の足元にも及ばないカスゴミなのに
頭NANJのアホルダーは盲目的に賞賛してる
しかも他通貨をディスり妨害する腐った性根
今の低迷は自業自得だ!もうじきVIPSTARに追い抜かれる
負けたくないならこんなゴミさっさと切るこったな!
頭NANJのアホルダーは盲目的に賞賛してる
しかも他通貨をディスり妨害する腐った性根
今の低迷は自業自得だ!もうじきVIPSTARに追い抜かれる
負けたくないならこんなゴミさっさと切るこったな!
622承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:47:17.19ID:RslyfgA8 そんな頻繁に送金すんなよマヌケ
623承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:48:27.39ID:jyKstqwq >>622
ほんまそれなw
ほんまそれなw
624承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:49:34.88ID:DR3lpzBc 手数料云々言ってる奴は年間どれだけ送金するつもりなんだろう、、、
荒唐無稽な回数や枚数を送金したらそら高くなるやろ、、、
荒唐無稽な回数や枚数を送金したらそら高くなるやろ、、、
625承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:52:26.23ID:8pIVUYb/ これ何に使うの?
ってか使い道あんの?
ってか使い道あんの?
626承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:54:28.80ID:TlD5p+S+ 送金しない仮想通貨に何の価値があんだ?
627承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:57:13.51ID:p1sIuGlS 普通手数料無料で爆速なDAG通貨のキズナ使うよね
628承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:00:25.16ID:EnxmjFtd くらえ!!
豆下げじゃ〜〜!!
豆下げじゃ〜〜!!
629承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:02:39.64ID:nZMqt+es >>626
だからなんのためにそんなに送金することがあるんだ?想像力ないのかお前
だからなんのためにそんなに送金することがあるんだ?想像力ないのかお前
631承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:13:14.25ID:+GbJFF57 売り煽りと買い煽りのレスバはじまってたか
632承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:23:36.15ID:paTONIh2 仮想通貨は使われる=送金される、だからなあ
コンビニで扱うほど需要あるんじゃなかったの?
ビットキャッシュ提携クン談によるとさ
コンビニで扱うほど需要あるんじゃなかったの?
ビットキャッシュ提携クン談によるとさ
633承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:55:02.64ID:itFEYiYA VIPSはコピーコインって匂わせておいて独自通貨にする利点なんて無いとか言ってたやーぼ
手数料で差付けられてるやん利点あるぞどうなってんだ?
手数料で差付けられてるやん利点あるぞどうなってんだ?
634承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:57:58.41ID:v34/VtTk これからはmameの時代
635承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:59:10.67ID:VY5Sl6xk ハゲyukiオワタ
636承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:01:17.62ID:kabb34XJ 独自通貨にする利点がなかったらこんなに色んなコインが存在してないんだがな。
少し考えたら分かることだろう。
少し考えたら分かることだろう。
637承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:19:26.34ID:LhsXY1lx 独自通貨なら簡単に乗り越えられる手数料の壁を出来損ないみたいなSDKで無理やり誤魔化してるの笑える
638承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:22:50.06ID:80jk7SkC 独自通貨ならジンバブエドルでもいいだろ(笑)
639承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:37:45.53ID:itFEYiYA やーぼは偉そうなこと言ってるだけで何もしねーな
お前の仕事は5chの書き込みに訴えるぞって牽制するだけか?
お前の仕事は5chの書き込みに訴えるぞって牽制するだけか?
640承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:00:27.92ID:AQe+4Y55 ごチャンネルみたいなゴミ箱の落書きに何か報告する必要無いんだろ
あっ便所の落書きでしたね
あっ便所の落書きでしたね
641承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:09:47.04ID:48T13wXM 送金手数料は上限5000nanjになったよー
642承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:15:46.57ID:PgwIgR6/ 一方VIPSは‥
643承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:34:43.71ID:2Maziu1y 世界的企業て何?
あと10日で提携するの?
あと10日で提携するの?
645承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:36:01.79ID:L4PerfF2 世界的企業ってことはVIPSのドイツより凄いんだろ?期待してるぞ
646承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:39:42.94ID:eKh+wucp Apple、Amazon、トヨタクラスじゃないとなぁ
647承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:43:24.68ID:+GbJFF57 楽天じゃないの?
648承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:48:37.38ID:clbylOsU そこまでの実績あったっけ
649承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:56:53.79ID:2Maziu1y どの水準の企業を世界的企業と認識しているかが発表すればわかるね
650承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:06:41.35ID:MkQZVFCL midexであんだけ大袈裟に煽ったくらいだからお察し
651承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:24:16.18ID:p1sIuGlS 電子ゴミ
652承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:33:55.67ID:7ZG9BW+a マメ上場したね
初動で10サト超えるって聞いたからどんなもんか見てたけど全然やん
初動で10サト超えるって聞いたからどんなもんか見てたけど全然やん
653承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:52:51.75ID:AQe+4Y55 運営が売り抜ける気マンマンやからな
NANJ利用させてもらったって言うぐらいやからホルダーも利用されるだけやで
NANJ利用させてもらったって言うぐらいやからホルダーも利用されるだけやで
654承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:55:41.67ID:p1sIuGlS 豆の見せ板ヤバすぎでしょwwww
655承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:56:52.14ID:7ZG9BW+a まだ運営売ってないんだってね
エアドロで2って・・
エアドロで2って・・
656承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:20:02.54ID:uZRyEEZC 豆最強!豆最強!
657承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:20:57.25ID:rYu9K6HV ユニセフあたりに仮想通貨で寄付したいと申し出て、検討しますと返事もらったことを提携と抜かすのかもしれない
658承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:35:20.87ID:48T13wXM >>650
midexはこれからじゃない?
midexはこれからじゃない?
660承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:43:54.22ID:MkQZVFCL661承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:47:51.13ID:48T13wXM663承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:52:05.35ID:FGWtD80E 取引所なんて出来高あってなんぼでしょ
あれだけ取引マイニングさせるのも出来高が正義だからだし
恵まれたUIあっても出来高無いならゴミだし
あれだけ取引マイニングさせるのも出来高が正義だからだし
恵まれたUIあっても出来高無いならゴミだし
664承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:56:17.55ID:VY5Sl6xk てか小口がyukiにはめ込まれてnanj買えない状態だろ
首絞めただけ
首絞めただけ
665承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:00:06.82ID:48T13wXM >>662
10億くらいだよ!
10億くらいだよ!
666承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:01:33.95ID:rYu9K6HV 単位を入れろやデコ助野郎
667承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:04:24.71ID:22Gsuu+j パイセン儲かってるぅ〜
668承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:08:33.72ID:MkQZVFCL669承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:15:36.60ID:lGMiDN5E ワールド何とかって名前なら世界的企業でも問題ないな
670承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:18:31.33ID:ZzIMVPi9 MIDEXみたいなゴミを推してる奴らは一切信用できん
アホが何も知らずに推してるのはアホだなと思う程度だが、絶対に流行ることないの分かってて推してる奴もそこそこいるからタチ悪い
アホが何も知らずに推してるのはアホだなと思う程度だが、絶対に流行ることないの分かってて推してる奴もそこそこいるからタチ悪い
671承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:30:48.65ID:AQe+4Y55 絶対と言ってる奴は信用しないようにしてるんだ。ごめんな
672承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:27:46.57ID:I4c3SkID MIDEX推ししてるようなやつが根拠もなくNANJ推ししてるのがよく分かる流れやね
673承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:58:24.59ID:gpe6rjjU 逆に根拠言いまくってんのにことごとくお前らが否定するだけやん
そんなん不毛やんなんでお前らを説得せなあかんの?
そんなん不毛やんなんでお前らを説得せなあかんの?
674承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:08:44.97ID:SjTDAfu6 ちなみにその根拠とは?
675承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:08:51.90ID:epge/Jay 世界的材料とは何だったのか?
676承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:10:47.87ID:AaStG1dx 豆終わってるや
677承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:24:42.95ID:b4hQcIf2 根拠?
無理筋なストーリーつむいで期待感語ってるのしかみたことないぞ
個人の感想です、的な
無理筋なストーリーつむいで期待感語ってるのしかみたことないぞ
個人の感想です、的な
678承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:31:32.74ID:wI0paVOj >>677
ほらね
ほらね
679承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:39:51.50ID:I4c3SkID な、根拠なんてないもんな
事実を語ってくれれば説得とか要らないんだが
夢語るのは結構だけど、望み薄だねって反応すると否定されたとか拗ねるしな
事実を語ってくれれば説得とか要らないんだが
夢語るのは結構だけど、望み薄だねって反応すると否定されたとか拗ねるしな
680承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:42:00.12ID:JibMkKUV >>679
ほらね
ほらね
681承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:45:37.02ID:edDWTzlS とうとう現実を見られないヤツが発生し始めたな。末期やで。
682承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:51:13.86ID:x3sjGaIO 仮想通貨って現実見て買うもんなの?
683承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:48:23.45ID:C78LNC6I 草投機も楽しいが波に乗るのも良いかもしれん
まぁ参考程度にどうぞ
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
まぁ参考程度にどうぞ
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
684承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:33:26.53ID:PYll7uvr ヌートリア
矢澤ニコ
えなり
こいつらも繋がってんな。
仕手、回転
矢澤ニコ
えなり
こいつらも繋がってんな。
仕手、回転
685承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:07:14.12ID:SjTDAfu6 発表あるとしたらぼちぼちかねぇ
サプライズ方式になったから入るタイミングに気をつけないと
サプライズ方式になったから入るタイミングに気をつけないと
686承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:27:55.76ID:zpxUVdxF >>685
これお前?夢見るお馬鹿さんwww
344 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/16(木) 13:37:23.04 ID:UptDmFxf [3/4]
謎の買い上げがあった後に発表が来るってパターンが多いからな
今日あたり発表来るのかもしらん
これお前?夢見るお馬鹿さんwww
344 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/16(木) 13:37:23.04 ID:UptDmFxf [3/4]
謎の買い上げがあった後に発表が来るってパターンが多いからな
今日あたり発表来るのかもしらん
688承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:50:16.09ID:xAqjsREG BTCの値動き草コインかよ
690承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:55:20.71ID:9Dx0xvKa ビットコ上げはテザー発動
691承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:22:52.51ID:kyIp2hdW >>686
しかも仮にこうやってこんな場所でベラベラ喋るともうやらなくなるわな。
しかも仮にこうやってこんな場所でベラベラ喋るともうやらなくなるわな。
692承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:46:10.91ID:dlUDa9nW 昨日ディスコで話題になった蓋ニキって誰の事?わかってる人もいるみたいだけど。
693承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:49:56.32ID:dlUDa9nW 蓋ニキは
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ
694承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:20:05.61ID:CTtqdYTh >>637
独自独自うるさい
お前ら独自っていうが全てクローンだから
ベースが必ずあるんだよ!
あと、クローンはポスでもポウでも脆弱性が必ずある
ウォレットの維持や勝手にフォークされる事も今後は考えられる
要は乗っ取りな
お前らが思ってる以上に送金手数料は安けりゃ良いというもんでもないんだよ!
素人ども黙っとけや!
独自独自うるさい
お前ら独自っていうが全てクローンだから
ベースが必ずあるんだよ!
あと、クローンはポスでもポウでも脆弱性が必ずある
ウォレットの維持や勝手にフォークされる事も今後は考えられる
要は乗っ取りな
お前らが思ってる以上に送金手数料は安けりゃ良いというもんでもないんだよ!
素人ども黙っとけや!
695承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:16:58.15ID:aoAAUk1H >>694
いや独自通貨ってそういう意味じゃないでしょ
nanjのようなトークンはプラットフォームに依存するので送金にイーサリアムが必要で結果高くなる
少額の投げ銭や取引には向かないよ
コピペで良いから独自通貨にして送金手数料下げた方が使い勝手良いんじゃないの?
いや独自通貨ってそういう意味じゃないでしょ
nanjのようなトークンはプラットフォームに依存するので送金にイーサリアムが必要で結果高くなる
少額の投げ銭や取引には向かないよ
コピペで良いから独自通貨にして送金手数料下げた方が使い勝手良いんじゃないの?
696承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:25:37.07ID:I4c3SkID SDK! SDK!
697承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:39:31.12ID:xxDVleYT 送金手数料が高い仮想通貨って本末転倒だよな。
それならフィアットのサービスを使うもしくは展開すりゃいいじゃんてなるし。
それでもイーサみたいにスマコンあればありだけど。
それならフィアットのサービスを使うもしくは展開すりゃいいじゃんてなるし。
それでもイーサみたいにスマコンあればありだけど。
698承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 16:45:41.84ID:DY+xIqic 手数料高いって何を根拠に?
荒唐無稽な回数の送金や枚数送りゃそりゃ高くなるわな
税金だってそうだろ高額なもん買えば高くなるわ
人をバカにするのも大概にしろクズ
荒唐無稽な回数の送金や枚数送りゃそりゃ高くなるわな
税金だってそうだろ高額なもん買えば高くなるわ
人をバカにするのも大概にしろクズ
699承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:10:54.25ID:Oc889EgD 金額で手数料が変わるなら決済には使いにくいだろ
あとSDK使う場合、100円みたいな少額だと明らかに運営が損するけどそこはどうすんだろ?
1回の送金手続きあたり少なくとも2回はトランザクション作る必要あるから
あとSDK使う場合、100円みたいな少額だと明らかに運営が損するけどそこはどうすんだろ?
1回の送金手続きあたり少なくとも2回はトランザクション作る必要あるから
700承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:20:27.00ID:9T5gFTxI 送金は最低金額が決められてたはず
運営が損する取引は絶対しないスタンスよ
運営が損する取引は絶対しないスタンスよ
701承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:23:44.17ID:jKxDgQIs もう、独自通貨にしちゃえよ!
702承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:27:13.43ID:gBGLGDmt 散々独自通過ディスってんのに今更できるかよ
703承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:00:49.38ID:yHseBTYR704承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:04:09.93ID:5LG2Hb5p705承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:14:15.52ID:YHdLM7wD SDK使わずに現金払いすればいいじゃない
解☆決
解☆決
706承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:14:42.62ID:BcXpvUi/ >>703
その他の独自通貨が決済に対応してたらいいな
その他の独自通貨が決済に対応してたらいいな
707承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:15:50.52ID:sm/XR9xQ >>704
てめぇみてぇな無名の電子ゴミなんてその手数料でもぼったくりだっつーのwwwwwwww無料だろ普通wwwwwwww
てめぇみてぇな無名の電子ゴミなんてその手数料でもぼったくりだっつーのwwwwwwww無料だろ普通wwwwwwww
708承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:17:48.31ID:ksaprFFZ やっぱりNANJホルダーって好戦的というか排他的な人多いよね
スレもディスコもツイッターも空気悪すぎるわ
スレもディスコもツイッターも空気悪すぎるわ
709承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:19:06.72ID:9aO1M53T710承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:21:28.74ID:QJO9e0td >>709
これ
なんか勘違いしてる奴おるよな
ここは賭博場
ヤクザがのさばる法もなにもない無法地帯のギャンブルやってるんやで
殺伐とした雰囲気が嫌ならなんもみんと買って寝てろ世間知らずのクソ坊ちゃん
これ
なんか勘違いしてる奴おるよな
ここは賭博場
ヤクザがのさばる法もなにもない無法地帯のギャンブルやってるんやで
殺伐とした雰囲気が嫌ならなんもみんと買って寝てろ世間知らずのクソ坊ちゃん
711承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:30:00.51ID:E4SXaxiU 匿名掲示板なんて誰が書き込みしてるかわからんからな
アンチがホルダー装うことも出来るし逆もまた然りや
匿名掲示板なんてあてにせんとディスコ見とけやボウズ
アンチがホルダー装うことも出来るし逆もまた然りや
匿名掲示板なんてあてにせんとディスコ見とけやボウズ
713承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:44:12.77ID:ew2TDT8v714承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:52:13.11ID:1tYa9vJS 【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
715承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:05:40.53ID:5LG2Hb5p716承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:09:18.55ID:3pjKKnZy >>715
手数料勝負かよwwwwwwww
手数料勝負かよwwwwwwww
717承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:10:25.05ID:5LG2Hb5p718承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:10:43.94ID:ZYmFL8od719承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:11:39.54ID:S88tC3wu >>717
公衆Wifiも知らんゴミwwwwwwww
公衆Wifiも知らんゴミwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:16:13.74ID:LcYMtkKW >>717
お前は俺様の帰宅時間の暇つぶしなのwwwwwwww
お前は俺様の帰宅時間の暇つぶしなのwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:17:46.50ID:dOgefDZy 公衆Wifiもしらん加齢臭ジジイを完全論破してしまったぜ!
レスが加齢臭臭くなったけど気分よく帰宅やwwwwwwwwあばよwwwwwwww加齢臭クソジジイwwwwwwwwクソワロ太鼓ドンドンwwww
レスが加齢臭臭くなったけど気分よく帰宅やwwwwwwwwあばよwwwwwwww加齢臭クソジジイwwwwwwwwクソワロ太鼓ドンドンwwww
722承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:27:05.35ID:7gHMtFwf やっぱNANJってゴミだわ
723承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:32:05.23ID:dQAJ89oi >>722
匿名掲示板で一体何がわかるんですかねぇ
匿名掲示板で一体何がわかるんですかねぇ
724承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:34:47.25ID:xAqjsREG もうすぐ豆コインだな
どうせ国産トークンは全滅だと思うけど
どうせ国産トークンは全滅だと思うけど
725承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:40:51.12ID:08uwQsfn726承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:41:05.95ID:5LG2Hb5p 公衆Wi-Fiとか貧乏人か?
シムも持ってないの?
シムも持ってないの?
727承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:42:03.40ID:5LG2Hb5p 公衆Wi-Fiって動画見るかパソコンで作業する時に使うもんだろ
帰宅時間に使ってるとかシムも買えない貧乏人か嘘かのどっちかだろ
帰宅時間に使ってるとかシムも買えない貧乏人か嘘かのどっちかだろ
728承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:42:23.96ID:Oc889EgD 国産謳ってるのに国内取引所で買えない時点でゴミカス
729承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:45:33.16ID:ofO2wiCJ730承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:46:16.47ID:dlUDa9nW 蓋ニキは
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ
ディスコにも頻繁に現れるみたい
〇〇〇〇ニキ
一文字で表せるとか書いてあったよ
ディスコにも頻繁に現れるみたい
731承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:51:16.83ID:ofO2wiCJ 現実逃避のがちほ
ナンピン買いで資金なし
おかげで
総資産3分の1
ナンピン買いで資金なし
おかげで
総資産3分の1
732承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:05:19.64ID:8nTFSfZK ナンピンだけはやめとけ
733承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:08:21.63ID:hY1BRNAZ まだガチホ宗教やってんのか
ガチホが許されたのは去年の年末までやぞ
ガチホが許されたのは去年の年末までやぞ
734承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:13:24.57ID:2fNLD7Ge マジレスすると今は大人しくvipsに変えとけ
ゲーマーだからNANJ応援してたけど最近の動き見てるとvipsの方がスケールでかいし間違いなく近々バズる
ゲーマーだからNANJ応援してたけど最近の動き見てるとvipsの方がスケールでかいし間違いなく近々バズる
735承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:16:23.10ID:ZNkOlvZ1 流石にNANJガチホは嵌め込まれにいってるようにしか見えない
736承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:16:40.15ID:hY1BRNAZ >>734
いや、お前だけ勝手に移ってろよ他人を巻き込むな
いや、お前だけ勝手に移ってろよ他人を巻き込むな
737承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:18:07.59ID:tgboE4hd アドバイザーをしてるyukiをご覧
ここはただ早く始めただけ
ここはただ早く始めただけ
738承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:18:28.37ID:jKxDgQIs 送金手数料も安いし、
しっかり活動してる、VIPSのほうが間違いなくいい。
しっかり活動してる、VIPSのほうが間違いなくいい。
739承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:21:17.80ID:PRSdo/Id 豆は買わんのか?
740承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:21:59.03ID:hY1BRNAZ 2satに皆殺到wwwwwwwwなんちゃってwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:34:38.45ID:JTydyLW/ VIPSは世界的ゲーム会社と何かあるらしいな
742承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:36:54.63ID:2K36g3Y6 ディスコにお知らせ来たな
743承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:17:23.20ID:kT/jRtb1 >>740
3satに皆さん殺到の方が良かった
3satに皆さん殺到の方が良かった
744承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:30:40.06ID:hY1BRNAZ >>743
TASHIKANI☆
TASHIKANI☆
745承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:25:41.30ID:D4oXFp5h もう、いいだろ?
ここで燻っていても何もならないの
分かってるよね?
ここで燻っていても何もならないの
分かってるよね?
746承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:30:20.90ID:DZ9DS2Gh 教えてやる
EAスポーツだ
EAスポーツだ
747承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:30:31.22ID:ZD0Uh8Cj748承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:36:03.24ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
749承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:51:39.46ID:qQ9pvoYK 世界的企業VIPSに先越されそうだぞ!
750承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:52:41.09ID:ZD0Uh8Cj Sony以上と提携か!
凄いな!wwwwww
凄いな!wwwwww
751承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:53:53.97ID:EHYCzM95 当然SONYなんてへなちょこだろ
752承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:56:16.16ID:JTydyLW/ NANJの世界的企業のラインはapple以上だからな
753承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:58:21.47ID:ZD0Uh8Cj ま、見ててください!
754承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:01:17.08ID:GYgJxSqk なんだ会っただけじゃなくて会う約束もしてるのかよ...
755承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:09:16.87ID:XyxXbm3T >>752
時価総額で考えるとApple以上ってApple以外ないんですがそれは…
時価総額で考えるとApple以上ってApple以外ないんですがそれは…
756承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:11:00.72ID:EHYCzM95 じゃあひょっとしたらAppleと提…
757承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:11:37.99ID:8p/6S7xl どのメンバーも色々頑張ってるのが好感もてるなここは
758承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:14:05.04ID:8l8PSoBP 公式サイトがNGワード登録されてるとか重度知的障害者の集会場かよ
759承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:17:27.76ID:5LG2Hb5p 世界的企業って言われたらどんなに低くてもブラウンやLG程度やろなぁってなるけど
これで聞いたこともないクソしょぼい企業だったら失望売り入りそう
これで聞いたこともないクソしょぼい企業だったら失望売り入りそう
760承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:20:02.44ID:a7O70McS どんなクソ分野でも世界シェアno1なら世界的企業だよな
761承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:21:19.00ID:TriaIppb vipsがソニーとか言ってもソニーなんて日本規模だろ
世界規模だぞこっちは
アップルと提携してiTunesカード廃止でNANJカードがコンビニで売られるとかその規模だから
世界規模だぞこっちは
アップルと提携してiTunesカード廃止でNANJカードがコンビニで売られるとかその規模だから
762承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:23:47.61ID:a7O70McS ソニーなんてだっせぇよな!帰ってiPadしようぜ
763承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:23:55.42ID:DJP4QDHy ネタなのかマジなのか
764承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:26:01.33ID:2K36g3Y6 最近だとゲーム絡みの傾向強いしな・・世界規模とかだとsteamとか?
765承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:27:01.39ID:ZNkOlvZ1 最低でもsteamだな
steamなんてPCゲームのトップってだけで井の中の蛙だけど
steamなんてPCゲームのトップってだけで井の中の蛙だけど
766承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:28:05.68ID:jKxDgQIs アップルと提携は、いつ発表なの?
767承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:29:12.36ID:B7K9dFoN >>766
ホワイトペーパーが今月公開でそこに世界規模の提携先も書かれてるらしい
ホワイトペーパーが今月公開でそこに世界規模の提携先も書かれてるらしい
768承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:30:01.00ID:IjaHcyqq まあ一週間以内には来るでしょ
何しろあの世界的な怒涛の材料ラッシュと言われた7月を実現した運営だぞ?
何しろあの世界的な怒涛の材料ラッシュと言われた7月を実現した運営だぞ?
769承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:31:18.04ID:xAqjsREG steamと提携ならマジで凄いけど、まずありえんだろ
770承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:31:32.67ID:uEPmfVEy771承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:34:26.49ID:t+3LU8Ub ソニーが日本規模とかw
772承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:36:38.10ID:BsDEyRUR いや落ち目でしょ
アップルやアマゾンに比べたら見劣りするわ
まだサムスンの方が世界規模
アップルやアマゾンに比べたら見劣りするわ
まだサムスンの方が世界規模
776承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:41:25.62ID:hY1BRNAZ Appleに決まってんだろ!
777承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:41:55.39ID:EHYCzM95 そうやで落ち目のSONYなんて眼中にないんやで
778承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:42:04.64ID:ZD0Uh8Cj 30年以上前の話だけど、欧米で「It’a Sony!(すげえ!)」ってスラング話してたんだよな……
779承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:43:31.61ID:xAqjsREG 海外展開してるならどこであろうと世界規模だろ
売り上げがどうのこうのとかは一切関係ないし、そもそも大企業とは誰も言っていない
売り上げがどうのこうのとかは一切関係ないし、そもそも大企業とは誰も言っていない
780承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:44:44.73ID:rsIQY8UJ アップルだのアマゾンだの書いてるやつは中学生なんだろうな
仮想通貨板はマジでキッスばっかだな
仮想通貨板はマジでキッスばっかだな
781承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:48:24.17ID:5LG2Hb5p というかなんjって世界的企業なんかと組むより球団と提携した方がええやろ
なんかなんjの価値上げる事が目的でスポーツ選手への寄付や球団設立とかと全く関係ない方向言ってる気がする
vipsは方向性ないからドイツのゲームショーと組んでもええが
なんかなんjの価値上げる事が目的でスポーツ選手への寄付や球団設立とかと全く関係ない方向言ってる気がする
vipsは方向性ないからドイツのゲームショーと組んでもええが
782承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:49:35.35ID:t+3LU8Ub ソニーは間違いなく世界的。
でもvipsがおしゃべりしたのはSMEね。ソニー本体じゃない。
でもvipsがおしゃべりしたのはSMEね。ソニー本体じゃない。
783承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:56:05.14ID:hY1BRNAZ >>780
(*'ε`*)チュッチュ
(*'ε`*)チュッチュ
784承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:24:11.90ID:B8G7KPja SONYなんてPS4しかないゲームに頼ってるとこだし関係ないでしょ
785承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:26:21.88ID:K6vTWs/+ 385 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/23(木) 00:21:36.376 ID:CAP_USER9
https://twitter.com/OruteV/status/1032286225821036545
( ^ω^)来てる・・・流れが・・・
はい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/OruteV/status/1032286225821036545
( ^ω^)来てる・・・流れが・・・
はい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:26:43.08ID:nrQ+IWc6 PS4は任天堂もマイクロソフトもまず勝てないほどシェア握っててさらに有料会員サービスの利益でSONY全体が潤うくらいなんだからバカに出来んでしょ
787承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:31:46.67ID:AGY+D4Ob とりあえずここに載せるのは間違ってる
788承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:33:08.69ID:tyLVTAQP NANJはAppleかGoogleとの提携だから
789承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:34:04.67ID:B8G7KPja 儲け何処でも出せないで粘着してる煽りカスでしょ
790承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:43:06.23ID:kYWgl/iK やーぼ氏は国内取引所の心配はしなくていい、あとは時間の問題と豪語したんや
ここまで言い切るのは何か特別な事情があるからやろなぁ
運営だけが知ってる情報やディスコで流せば混乱は免れんし相手にも迷惑がかかるだからまだ何も言えないんや
枚数増やしときたいやつは今のうちやねほんま
ここまで言い切るのは何か特別な事情があるからやろなぁ
運営だけが知ってる情報やディスコで流せば混乱は免れんし相手にも迷惑がかかるだからまだ何も言えないんや
枚数増やしときたいやつは今のうちやねほんま
791承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:49:19.51ID:SMkjQpLK 買い増せゴミどもゲーム廃人応援すんぞ
792承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:51:02.54ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
793承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 04:16:28.00ID:W0nhbEqO 【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
794承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:25:38.55ID:KKSayEWx おいnanjはトヨタやマイクロソフトとかと提携だよな?
そうなんだろ?
そうだよな!?
世界的だもんな!
そうなんだろ?
そうだよな!?
世界的だもんな!
795承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:29:01.04ID:5vmfHzBE GoogleかAmazonかMicrosoftか楽しみだ
796承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:56:22.30ID:HurHMciI 世界的規模のためググるまでもない
↓
ググる前に分かる
↓
ググろうとすれば分かる
↓
Googleで検索しようとすれば分かる
↓
Google
↓
ググる前に分かる
↓
ググろうとすれば分かる
↓
Googleで検索しようとすれば分かる
↓
797承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:50:46.68ID:aezvUEq7 同じようなこと何回も書いてる奴何なの?
ぼけ始めたじいちゃんと話してるみたいなんだけど
ぼけ始めたじいちゃんと話してるみたいなんだけど
798承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:55:26.58ID:mAF97vqH 世界的に知られてるとこならもうそれで世界規模だろ
gamescomだって十分世界規模と言える
例えばdiscordだったりsteamだって世界規模と言える
時価総額数千億ドル規模じゃないと世界規模じゃないみたいに言ってるお前、クソ寒いよ
gamescomだって十分世界規模と言える
例えばdiscordだったりsteamだって世界規模と言える
時価総額数千億ドル規模じゃないと世界規模じゃないみたいに言ってるお前、クソ寒いよ
799承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:00:13.39ID:lUb1Xk1F800承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:25:18.41ID:zSeZHpmM クソmidexついに化けの皮剥がれたなw
HKDで不正発覚や!!
HKD/MDX最低価格より下でどんどん板厚くなるのはおかしい!!
先に売り注文があったから、運営がそれより下に最低価格変えて、自分たちの注文を並べてから最低価格を戻したかのような挙動!!
やーぼ、これどーすんの?さっさとmidexから縁を切れよ
HKDで不正発覚や!!
HKD/MDX最低価格より下でどんどん板厚くなるのはおかしい!!
先に売り注文があったから、運営がそれより下に最低価格変えて、自分たちの注文を並べてから最低価格を戻したかのような挙動!!
やーぼ、これどーすんの?さっさとmidexから縁を切れよ
801承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:26:30.77ID:bSRSv5+y アップルかなー、Googleかなーwkwk(棒)みたいのが面白いと思ってんだろな
802承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:13:15.95ID:cqD1PLof さっさと発表してくれよ
803承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:18:51.43ID:gguYPIbh804承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:35:05.38ID:WoYtu1Zs やっぱりのビットコインキャッシュと提携だったら糞だが
上から目線のアホやーぼらしいと言えばらしいw
上から目線のアホやーぼらしいと言えばらしいw
805承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:36:46.86ID:sbWKlVog806承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:37:42.65ID:sbWKlVog ジハンウーに認められたって事だろ?
最強国産通貨じゃん
最強国産通貨じゃん
807承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:45:04.31ID:kYWgl/iK 世界規模の提携、SDK、これらを察するに
ズバリ
イーサリアムと提携や!
ズバリ
イーサリアムと提携や!
808承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:59.06ID:Y8rQm332 そりゃあんだけ煽ったからな
810承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:45:36.57ID:YesUOABR SBIの発表まだですか?
811承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:11:32.31ID:w5Xz8yL7 >>805
コンビニに売ってるカードの方のビットコインキャッシュだぞw
コンビニに売ってるカードの方のビットコインキャッシュだぞw
812承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:16:47.98ID:f89g2arh ゴミが何処とも提携は無理だろ
813承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:17:35.42ID:bSRSv5+y >>811
それマジで面白いと思ってんの…?
それマジで面白いと思ってんの…?
814承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:18:15.47ID:dp11z7aP 無理と断言してる奴の言う事は聞く価値ないんだよなぁ
何が起きるかわからないのが仮想通貨
何が起きるかわからないのが仮想通貨
815承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:25:59.95ID:ipt1wOYi クリケットとコラボは好感もてる 運営とは別に動いてるんやろ?
816承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:31:14.27ID:CVa9huIq まぁその辺から攻めていくのもいいよね
実績作れば他からも声かかったりするだろうし
実績作れば他からも声かかったりするだろうし
817承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:15:31.12ID:FXc120jN nanjオワッタ
818承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:52:22.57ID:kYWgl/iK もはや終わった定期
820承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:43:12.10ID:vDVTSzZH >>819
ちゃんとメスイキの活動って書け
ちゃんとメスイキの活動って書け
821承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:20:34.22ID:rC+d9sT0 ようやく始まったんだよなあ
823承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:27:16.91ID:7HG5ru2k ばんえい競馬に名前出すあたりまでしか知らんけどなにがあったの?
824承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:48:01.23ID:yydJO/oo steamと提携するらしい
826承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:02:21.40ID:7HG5ru2k マジかよ!nanjさいつよやんけ!
827承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:11:38.95ID:FXc120jN Googleの公式通貨になるって聞いたぞ
828承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:25:35.68ID:rugUYtNT Amazon提携定期
829承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:32:44.60ID:NXKfH5T1 尼とかGoogleとかさんざん煽った挙げ句にPornhubと提携したクソバージのことは忘れんぞ
一応、世界中の野郎共が知ってるから世界的企業と言えなくもないが、案外、こんなもんじゃねーの?
期待しすぎると大火傷するぞ
一応、世界中の野郎共が知ってるから世界的企業と言えなくもないが、案外、こんなもんじゃねーの?
期待しすぎると大火傷するぞ
830承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:36:31.15ID:PfAY7im3 ポルノハブ舐めすぎだろ
PLAYBOYとか傘下にあるんやぞ
PLAYBOYとか傘下にあるんやぞ
831承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:44:11.69ID:bSRSv5+y >>829
NANJはアマゾンとかグーグルレベルに煽ってないけどな…
ググらなくても知られてる企業で、世界展開もしてるっていうだけで
まぁダンナはホワイトペーパー見て興奮したらしいし、それなりに知名度あるとこだとは思うが
NANJはアマゾンとかグーグルレベルに煽ってないけどな…
ググらなくても知られてる企業で、世界展開もしてるっていうだけで
まぁダンナはホワイトペーパー見て興奮したらしいし、それなりに知名度あるとこだとは思うが
833承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:47:50.07ID:5vmfHzBE ポルノで興奮しただけだったり
834承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:56:35.05ID:VMmKDyY9 SBIだろ?
835承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:09:49.94ID:je7j6brc SBIだったら素直にすごい
けど万に一つもないな
けど万に一つもないな
836承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:19:37.64ID:zSeZHpmM あーあ
かにみそもおかしくなっちまったな
NANJのディスコで目立つやつ全員おかしくなる説あるわこれ
とんだ魔境やないか
かにみそもおかしくなっちまったな
NANJのディスコで目立つやつ全員おかしくなる説あるわこれ
とんだ魔境やないか
837承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:22:37.69ID:kVQtJVUG 世界的企業であおるのやめろよ
ここで損した奴か底値で買いたいかは知らんがMIDEXの事だったんだろ?俺の勘違いか?
ここで損した奴か底値で買いたいかは知らんがMIDEXの事だったんだろ?俺の勘違いか?
838承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:25:19.73ID:f89g2arh 今更こんなゴミ買うのは初期組と運営の養分だよw
839承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:29:03.09ID:lBhctinv パイセン、あいす、指、えなり
次はかにみそか?
次はかにみそか?
840承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:32:28.15ID:x7Kcp0Kh ホワイトペーパー更新でまたバカの期待感を煽るのか
本当に罪深い連中だな
本当に罪深い連中だな
841承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:32:55.19ID:NXKfH5T1842承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:33:43.77ID:yH02E1Em ソニーが小物に見えるレベルって聞いたが
843承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:45:54.97ID:HXCN48kt グーグル?
844承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:47:18.40ID:ziYX50vo スポーツチーム買取無くすのか?
845承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:48:45.68ID:eD4Hv/yk >>842
MIDEXのサイトにあるIBMとかLinuxをみてのビッグマウスじゃなかったの?
ただそこのシステム使ってるだけじゃんって話で終わったんだけど
世界企業連呼って普通にアンチが揶揄してるだけだと思ってたんだけど、もしかして本気で言ってたの?
MIDEXのサイトにあるIBMとかLinuxをみてのビッグマウスじゃなかったの?
ただそこのシステム使ってるだけじゃんって話で終わったんだけど
世界企業連呼って普通にアンチが揶揄してるだけだと思ってたんだけど、もしかして本気で言ってたの?
846承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:55:41.44ID:HLRBci3J 多分midexのことだよ、世界的企業っての
847承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:57:33.84ID:je7j6brc なんかいきなり火消し来てるな
848承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:06:56.05ID:tO3W5ZCb NANJに関してはイッチ以外の発言を信じると死ぬからな
849承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:14:52.65ID:nD62OyDJ 世界的企業→セ界→セ・リーグ→ITベンチャーと親和性の高い企業→DeNA→DeNAベイスターズ→ベイスボール→有り得ないミス→炎上
=NANJ大炎上
これであってる?
=NANJ大炎上
これであってる?
850承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:16:45.41ID:OYrVXXe+ FAANGのどっかと提携ってマジ?楽しみだなー
851承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:38:25.94ID:yydJO/oo Facebook、Amazon、Apple、Netflix、Google どれが来てもやべえなw
NANJ最強すぎる
NANJ最強すぎる
852承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:40:24.77ID:Alds4aG+ どれがじゃないんだなぁ
全部がNANJと提携する
全部がNANJと提携する
853承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:27.13ID:5vmfHzBE 基軸通貨待ったなしじゃん
854承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:52:54.49ID:zSeZHpmM ディスコにWalletの画像来てるやん
めっちゃ期待
めっちゃ期待
855承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:20:52.13ID:RHj6Vf4V FB AMZN NFLXは決算悪かったし他の二つがええな
856承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:23:25.77ID:L/kaylrY 規模?世界
857承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:24:20.43ID:L/kaylrY ソニーとか日本規模の企業じゃないよ
世界規模だから
世界規模だから
858承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:25:53.09ID:HLRBci3J midex でしょ多分
859承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:37:11.66ID:cqD1PLof 話の流れ忘れたけど
世界規模の企業と提携があるんだっけ?
これからの活動が世界規模なんだっけ?
世界規模の企業と提携があるんだっけ?
これからの活動が世界規模なんだっけ?
860承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:38:19.55ID:5vmfHzBE 規模?世界
かっこよすぎわろた
かっこよすぎわろた
861承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:51:39.43ID:F6fMJqjs わいもmidexに一票
862承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:53:55.70ID:BB0Vg4rE なんか今のやーぼのツイッターやりとり見てもうあんま喋んなと思いました
NANJ語っててもそのノリ出さず粛々と進めてったらカッコいいのにな
NANJ語っててもそのノリ出さず粛々と進めてったらカッコいいのにな
863承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:13:50.17ID:2TRIc7jD やーぼみたいなのは稀にいる
つまらなくてスベってて退屈なのに自分ではおもしろいと思ってるやつ
つまらなくてスベってて退屈なのに自分ではおもしろいと思ってるやつ
864承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:25:31.25ID:HLRBci3J midexが世界規模のやつなんだろうけど
ディスコの人達は他にあると思ってるみたいね
ディスコの人達は他にあると思ってるみたいね
865承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:33:21.42ID:ljDZjlma しあわせだお
なんとかはなりません
規模?世界
三大名言
なんとかはなりません
規模?世界
三大名言
866承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:34:07.68ID:hFfoW1qu ま、見てて下さい
1/10スワップも追加で
1/10スワップも追加で
867承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:36:23.35ID:ljDZjlma868承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:38:12.61ID:hFfoW1qu >>867
かごんまのpow1/10スワップ事件その後ban祭りだった
かごんまのpow1/10スワップ事件その後ban祭りだった
869承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:39:02.46ID:W0nhbEqO 【NANJコインは敗者である】
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
そもそも考えてもみてください。
NANJコインが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がNANJコインに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
どうかご覚悟を。
870承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:42:24.88ID:l+L3ILdZ >>868
詳しくないんだけど、pow分を識別してスワップって運営ができるもんなのか?
詳しくないんだけど、pow分を識別してスワップって運営ができるもんなのか?
873承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:42:37.57ID:AizazJ3G 人減ったな
874承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:53:09.20ID:r4lP8XvM >>872
あ、そうなん?
世界規模って言い始めてから3ヶ月経ったけど
世界規模って言い始めてそこそこすぐ出たMIDEXで世界規模企業のマークだけ載ってたけど
世界規模って言い始めてMIDEX出てから世界規模って一時期聞かなかったけど
普通こういう背景あったら世界規模はMIDEXだと思うんだけど
あ、そうなん?
世界規模って言い始めてから3ヶ月経ったけど
世界規模って言い始めてそこそこすぐ出たMIDEXで世界規模企業のマークだけ載ってたけど
世界規模って言い始めてMIDEX出てから世界規模って一時期聞かなかったけど
普通こういう背景あったら世界規模はMIDEXだと思うんだけど
875承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:54:10.75ID:rTIToz24 ここさ他の国産通貨が材料発表した後やコインエクスチェンジに他の通貨が上場する時にわざわざ合わせてNANJの材料発表とかしてたよな
どこ見て運営してんだよ
他の通貨のタイミング見て発表とかどんだけ小さいんだよ
自分達のプロジェクトに集中しろよ
どこ見て運営してんだよ
他の通貨のタイミング見て発表とかどんだけ小さいんだよ
自分達のプロジェクトに集中しろよ
876承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:02:27.62ID:VrmuwYRn877承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:06:59.80ID:TJdggtO/ >>875
誇れるものがないからそうするんだろ
独自通貨批判してたが手数料の関係でいまや1周以上周回遅れだし、
開発や提携がことごとくスベってホルダーが逃げた結果ギリ二桁の惨状だ
もうダメなんじゃね?
誇れるものがないからそうするんだろ
独自通貨批判してたが手数料の関係でいまや1周以上周回遅れだし、
開発や提携がことごとくスベってホルダーが逃げた結果ギリ二桁の惨状だ
もうダメなんじゃね?
879承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 05:56:37.04ID:y4gbMG/x 世界規模って煽りは仮想通貨やらない人でもパッとイメージ出来るような話じゃないと空振りすると思う。
880承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:07:52.46ID:AizazJ3G >>879
(有名でみんな知ってるから)ググる必要すらない有名企業と提携って言ってるぞ
(有名でみんな知ってるから)ググる必要すらない有名企業と提携って言ってるぞ
881承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:47:30.61ID:dvPWJDMJ 毎日材料がないと死んじゃう病
882承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:15:12.53ID:b5uqvOCd 気になるなら買えばいいし材料出てから買ってもいい
何があるかは運営以外知らないからそれまでは他所にでも行ってろよ
何があるかは運営以外知らないからそれまでは他所にでも行ってろよ
883承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:07:31.39ID:orFjEbs4 やーぼはものごとを大きく言うタイプだから、あまり期待してない
884承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:15:49.64ID:ucE3fHsg とりあえず発表まで世界的提携企業の予想でもやってようや。
優勝者には投げ銭やで
優勝者には投げ銭やで
885承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:28:04.43ID:HJQhjFIR Google Playにウォレットアプリ登録とかそのレベルかと
それでもこいつらはNANJはGoogleのバックアップを受けいますとか言うんでしょ
それでもこいつらはNANJはGoogleのバックアップを受けいますとか言うんでしょ
886承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:58:19.79ID:azDJfBmX vipsにも言えることだが
材料を煽るのはあまり良くない
想像以下ならマイナス方面に突っ切ってしまう
材料を煽るのはあまり良くない
想像以下ならマイナス方面に突っ切ってしまう
887承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:13:47.90ID:g0m0N3fi 世界的って言ったんやからよほどでかいところやろ、言ったってことは盛り上げてかんとだめやで
888承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:22:16.15ID:HdivYwQx889承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:35:30.88ID:vn1L4CZV ディズニーかな。
890承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:56:33.65ID:Q38LMu5B 提携ってどのレベルの内容なんだろうな。
他の仮想通貨と同時でその中の一つみたいな感じなら注目度は上がらんわな。
他の仮想通貨と同時でその中の一つみたいな感じなら注目度は上がらんわな。
891承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 15:59:34.73ID:42NfwGfZ 提携ってイーサトークンのこれでやるメリットは企業としたらないだろ?
これを買うゴミマニアの名簿しか欲しいところなら提携したいだろうけどなwww
これを買うゴミマニアの名簿しか欲しいところなら提携したいだろうけどなwww
892承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:07:07.56ID:N7mFrPzc 世界的企業よりロッテや巨人やらと提携して選手に寄付できるシステム作れよ
893承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:41:24.42ID:jZyA6zf6 >>886
だからアンチがわざと言ってるのよ
だからアンチがわざと言ってるのよ
894承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:44:28.53ID:42NfwGfZ ゴミの寄付貰っても選手もイメージ悪いから無理だな
そもそもお前等野球観戦に行かないだろ?w
そもそもお前等野球観戦に行かないだろ?w
895承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:46:07.13ID:OEBr826Z なんJと関係ないコインだし野球とかどうでもいいわ
896承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:00:29.55ID:AlFGua96 >>893
全員がアンチにみえて仕方ない病気なのかよwwwwww
全員がアンチにみえて仕方ない病気なのかよwwwwww
897承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:06:43.93ID:RZH4sowA 世界的企業は
「あでだす」
「あでだす」
898承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:13:22.53ID:EtxVMLu4 もともとやーぼってやつがフカすのが悪い
何もやってないなら何もいうな
何もやってないなら何もいうな
899承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:18:02.42ID:YzWrFNcj 自分無敵なんでって言うタイプやね
900承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:22:19.17ID:lwNTUgru アホ「材料出せ!」
やーぼ「世界規模!」
アホ「ふかしすぎ!何も言うな!」
文句言うやつは何言っても文句言う典型的な例やね
やーぼ「世界規模!」
アホ「ふかしすぎ!何も言うな!」
文句言うやつは何言っても文句言う典型的な例やね
901承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:28:13.64ID:DpNZ5yVg902承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:32:00.68ID:lwNTUgru なんも言わんかったら無能呼ばわり
なんか言ったら買い煽り批判
そこはかとなく言ったら無能呼ばわり
どうしたいんやお前らwwwwwwww
なんか言ったら買い煽り批判
そこはかとなく言ったら無能呼ばわり
どうしたいんやお前らwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:32:54.30ID:YehYZjYt 世界規模の材料嘘なく出せばいいんじゃない?
904承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:34:50.30ID:lwNTUgru 出したら買い煽りだなんだと批判するでしょ
905承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:37:19.28ID:xKQq7de+ リジッドな商談があるなら公式ルートで報告すればいいだけ
何もないなら何も言わなくてOK
何もないなら何も言わなくてOK
906承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:38:37.13ID:+zRNnCrh いやほんもの出したら煽りも何もないのでは…
907承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:40:29.44ID:QovaULe+ もうNANJに期待するのはやめとこうぜ
ここの運営はほとんど金が残ってないから大したことは出来ない
どうせまた盛大にスベる内容になるだろ
NANJはもう終わってる。これ以上死体を叩くことは無い。静かに死なせてやれ
ここの運営はほとんど金が残ってないから大したことは出来ない
どうせまた盛大にスベる内容になるだろ
NANJはもう終わってる。これ以上死体を叩くことは無い。静かに死なせてやれ
908承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:40:32.06ID:lwNTUgru あのなぁ協賛や提携は1人では出来ないんやで
相手がおってこそやわかるやろ
何も公式発表してない時に一方的にネタ出したら相手に迷惑がかかるのは目に見えてるやろがい
こういうのは先走って報告する方が信用失うんや覚えときゃ
相手がおってこそやわかるやろ
何も公式発表してない時に一方的にネタ出したら相手に迷惑がかかるのは目に見えてるやろがい
こういうのは先走って報告する方が信用失うんや覚えときゃ
909承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:41:20.77ID:lwNTUgru >>907
その割には定期的に書き込みするんですね
その割には定期的に書き込みするんですね
912承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:49:09.64ID:y8Vml14m ホルダーでクリケット協会と協賛取ってきてるじゃん
大袈裟にいいすぎ
大袈裟にいいすぎ
913承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 18:53:20.63ID:T/pZrRPv マリリンが会社立ち上げるんだよね
北海道競馬と北大にはパイプ有るよね
北海道競馬と北大にはパイプ有るよね
914承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:08:03.43ID:bwcRfW2p 香港に法人建てて日本で納税しない運営がいるのになんで日本の国産通貨名乗ってるの?
915承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:40:07.99ID:dARR3bWT スポーツのNANJで金集めしたのに、スポーツとの絡みがまだ一回もないトークン。
スポーツと絡む前にすでに死にそう・・・。
スポーツと絡む前にすでに死にそう・・・。
916承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:40:58.26ID:SYfEy14W もう球場でビール売るしかないわ
917承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:51:42.04ID:mUNM8uZ+ 安いうちに粛々と買います奴が勝つのよ^ ^
918承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:54:02.73ID:lwNTUgru919承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:07:23.84ID:xKKSQJN9 仮想通貨やってる奴が時代遅れなんだがなぁ
920承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:10:20.05ID:GTIXX4pD921承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:11:03.65ID:GTIXX4pD >>918
お前運営の代弁みたいなこと書いてるけど馬鹿の弘田本人?
お前運営の代弁みたいなこと書いてるけど馬鹿の弘田本人?
922承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:17:59.33ID:GTIXX4pD >>918
あとさ、俺がおじさんだったら、この通貨は購買力のない10代を対象にした通貨なんか?
今まで買い支えてくれたビックスは爺になる、1里組の大口も爺かおじさんだけど、
そんなおじさんや爺に、キモオタのオタ芸に投げ銭強要して、いまのゴミ価格なんだけど、オイ分かってんのか??
ガキばっかになったら今の価格も維持できねえけど、逃げ出す気ですかね?
あとさ、俺がおじさんだったら、この通貨は購買力のない10代を対象にした通貨なんか?
今まで買い支えてくれたビックスは爺になる、1里組の大口も爺かおじさんだけど、
そんなおじさんや爺に、キモオタのオタ芸に投げ銭強要して、いまのゴミ価格なんだけど、オイ分かってんのか??
ガキばっかになったら今の価格も維持できねえけど、逃げ出す気ですかね?
923承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:27:00.89ID:GTIXX4pD >>908
おいID:lwNTUgruのクソ野郎
お前が何をどう言おうと、結果がすべてだわ
価格はダダ下がり、大口は上で売りの態勢
今の路線に興味がないからディスコードからも人が逃げて、残りカスは宗教化
お前がオタ芸をスポーツとして認めさせたいのは自由だが、人の金を使ってそれをやるな
やりたけやホワイトペーパー書き換えろや!
おいID:lwNTUgruのクソ野郎
お前が何をどう言おうと、結果がすべてだわ
価格はダダ下がり、大口は上で売りの態勢
今の路線に興味がないからディスコードからも人が逃げて、残りカスは宗教化
お前がオタ芸をスポーツとして認めさせたいのは自由だが、人の金を使ってそれをやるな
やりたけやホワイトペーパー書き換えろや!
924承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:32:01.20ID:xKKSQJN9 テンプレみたいな顔真っ赤
925承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:38:41.39ID:EsLC6m2t ID:GTIXX4pDはバイクいじりが好きとか言いそう
926承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:08:22.79ID:xwEYKIsT スポーツの定義に逃げる時点でオワコイン。
927承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:48:17.36ID:Q4iNH57q 頑張ってJ3のチームのスポンサーにでもなってくれ。
928承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:12:59.23ID:sJjM01xI 私のような長期ホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。
価格が下がり損より悔しさが募るのは、心からNANJを信じているがゆえ
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
価格が下がり損より悔しさが募るのは、心からNANJを信じているがゆえ
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
929承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:13:37.79ID:OZjhtAiV アンチさん顔真っ赤で草ンゴね
930承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:29:26.33ID:Q38LMu5B ポエマーが現れたか
931承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:31:07.34ID:AxgGlXMO 私のような長期ホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。
価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、心からNANJを信じているがゆえ。
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、心からNANJを信じているがゆえ。
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
932承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:31:12.47ID:ZwkgsRXt 球団買収とか匂わせてたけどもう何も言わなくなったなw
所詮上場のための仕込み
所詮上場のための仕込み
933承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:36:42.52ID:its0tn8K NANJは終わった!
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したのなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したのなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
934承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:40:02.75ID:4tfvzbZJ ノアクルーみたいなのが湧いてるな・・・
935承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:43:58.29ID:oe5t9YTn >>928
売りそびれたのか?
売りそびれたのか?
936承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:45:39.79ID:42NfwGfZ ERC20は本当にゴミばかりだよな?
937承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:49:48.71ID:EsLC6m2t >>936
最近やたらERC20批判する奴がnanjスレに現れるけどnanjはERC20ではない
最近やたらERC20批判する奴がnanjスレに現れるけどnanjはERC20ではない
938承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:53:00.01ID:42NfwGfZ939承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:53:37.98ID:2ktSkAVl940承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:54:11.56ID:42NfwGfZ 今さらこんなゴミ握っても運営と>>937こう言うこそい初期組の養分だから
手放してアルトのショートして行く方が儲かるでw
手放してアルトのショートして行く方が儲かるでw
941承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:58:33.65ID:hRQrNmWW >>940
NANJはゴミだ!
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したのなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。
NANJはゴミだ!
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したのなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。
942承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:00:00.47ID:42NfwGfZ よーし皆で手放してFXで勝負しかねえべw
こそいクズの養分になっても仕方ないしなw
こそいクズの養分になっても仕方ないしなw
943承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:06:06.96ID:2GuLM9z/ NANJホルダーは、今の出来高や価格でNANJを観ていない。
価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、
心から心から心から
NANJを信じているがゆえ。
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ
大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
NANJを支えているのは出来高ではなく、価値を知り信じあえた人達だ。
価格が下がり損より悔しさが私に募るのは、
心から心から心から
NANJを信じているがゆえ。
フロントやコミュ含め、NANJに価値を見出し信じたからこそ
大手企業さんも力添えをしてくれたのだと思う。
本質は価値。出来高はついで。
NANJを支えているのは出来高ではなく、価値を知り信じあえた人達だ。
944承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:25:12.36ID:Vp9pR4Uc >>942
NANJはクズだ!
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
ほら、あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
NANJはクズだ!
そう思う人は手放しても良いんです。
もし手放す事を躊躇したなら、それは
あなたがNANJを好きだからじゃないかな。
好きな人を好きなまま振れるかい?
ほら、あなたの本当の気持ちに気付いてごらん。
まったく…あなたを惚れ込ませたNANJは罪な奴だよね。
945承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:34:54.82ID:lwNTUgru 別にNANJ売らなくても余剰金でFXやれば?
まさか余剰金お持ちでない?
まさか余剰金お持ちでない?
947承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:21:27.62ID:9UrlphR+ トルコリラかっとこ
948承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:48:22.91ID:PsLTJ8ty >>923
時代の流れについて行けないおじいさんw
時代の流れについて行けないおじいさんw
949承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:38:45.09ID:BWj1NLDP 今時ゲーム=キモオタとか言って非難する奴は家の外出たことない引きこもりか世間知らずの情弱くらいだろ
電車に乗ればサラリーマンとかOLがスマホでゲームやってることも珍しくないし
俺の勤め先は結構昔からある体育会系の会社だけど40〜50代くらいの社員とかも普段から若い世代とゲームの話すること普通にある
老後迎えた人たちはゲームセンター通ってるってテレビで流れるレベルだし
学生がゲームやってるのは説明するまでも無い
電車に乗ればサラリーマンとかOLがスマホでゲームやってることも珍しくないし
俺の勤め先は結構昔からある体育会系の会社だけど40〜50代くらいの社員とかも普段から若い世代とゲームの話すること普通にある
老後迎えた人たちはゲームセンター通ってるってテレビで流れるレベルだし
学生がゲームやってるのは説明するまでも無い
950承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:46:20.88ID:PTLuJpNM あん?だから何でゲームとこのゴミが関係あるんだよ?
全くないだろ?ゲームしてる全員がこのゴミ知ってるのか?全員知らないだろ?
それが現実な
全くないだろ?ゲームしてる全員がこのゴミ知ってるのか?全員知らないだろ?
それが現実な
951承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:09:58.47ID:BWj1NLDP アンチって変な薬でもやってんの?
952承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:15:12.37ID:X8muwZgW んで、なにと提携したの?
953承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:32:09.60ID:uXrxhmrg ゲーセンとかツッパリの溜り場だべ
954承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:59:18.27ID:IimGkM8G NANJは
出来高や価値で相手をマウントしてきました
今は
その威張れる物のない
バカにされる番
NANJホルダーは
今までの行いを後悔しながら
アンチを受け入れる義務があります
出来高や価値で相手をマウントしてきました
今は
その威張れる物のない
バカにされる番
NANJホルダーは
今までの行いを後悔しながら
アンチを受け入れる義務があります
955承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:40:14.58ID:mtVGGpxw eスポーツと組むこと自体は賢いと思うけどね
普通のスポーツよりもネットや仮想通貨への理解が深い層が多いし
あれだけTwitterのフォロワーがいる人たちがたいしたことない額の投げ銭でディスコード内で愛想振りまいてくれるって凄いでしょ
むしろそれほど上手いことやってもNANJがeスポーツ界の中ですら全く話題になってないのが悲観材料
普通のスポーツよりもネットや仮想通貨への理解が深い層が多いし
あれだけTwitterのフォロワーがいる人たちがたいしたことない額の投げ銭でディスコード内で愛想振りまいてくれるって凄いでしょ
むしろそれほど上手いことやってもNANJがeスポーツ界の中ですら全く話題になってないのが悲観材料
956承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:43:54.81ID:W6gdXZmk リアルスポーツとの絡みをホルダーは欲っしてる
957承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:48:18.09ID:qmolyXEP >>946
まぁ、ERC20との互換性もあるけどな
まぁ、ERC20との互換性もあるけどな
958承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:30:53.94ID:cMpd03HS evoなんかじゃなくてLOLやDOTA2の大会と提携しろや
規模全然違う
規模全然違う
960承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:01:02.78ID:VjMg8MMK >>955
eスポーツ界隈ではNANJの評判はすこぶる悪いんだよな
初めて組んだサイクロプスは「こんな詐欺師みたいな連中と組みやがって!」と言われてる。
所属ゲーマーに「こんな詐欺師と組むチームにはいない方が良い」と意見する人も多い。
喜んでるのはホルダーだけだよ
eスポーツ界隈ではNANJの評判はすこぶる悪いんだよな
初めて組んだサイクロプスは「こんな詐欺師みたいな連中と組みやがって!」と言われてる。
所属ゲーマーに「こんな詐欺師と組むチームにはいない方が良い」と意見する人も多い。
喜んでるのはホルダーだけだよ
961承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:05:17.21ID:PTLuJpNM お前等ゴミマニアが居る限りは運営も初期組も安泰やんかw
普通はこんな要領の悪いギャンブルしないけどね
普通はこんな要領の悪いギャンブルしないけどね
962承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:18:13.42ID:Zbtwsvha >>960
お前誰だよwwwwwwww
お前誰だよwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:22:37.07ID:0aUdbZx3 お前らあまりに適当な事言ってるから事実をディスコで調べてきた
MIDEX上場決定前の世界規模発言
ttps://i.imgur.com/GA8ojWJ.jpg
MIDEX上場決定後の発言
ttps://i.imgur.com/tSKAdfZ.jpg
これを見ると世界規模の企業数社と動いてると受け取れる
MIDEX上場決定前の世界規模発言
ttps://i.imgur.com/GA8ojWJ.jpg
MIDEX上場決定後の発言
ttps://i.imgur.com/tSKAdfZ.jpg
これを見ると世界規模の企業数社と動いてると受け取れる
965承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:46:03.20ID:VjMg8MMK >>962
こんな評判の悪いところよりもVIPSだろ?
NANJがくだらないネタを延々引っ張ってる間に、VIPSはソニーや国内携帯キャリア大手の幹部と商談してるんだぞ?
マンガで絵師やってた奴も見切りつけてVIPSで活動してるし、人も金も皆VIPSに集まってる
これからはVIPSの時代だ、悪いことは言わねえからVIPSに乗り換えろ
こんな評判の悪いところよりもVIPSだろ?
NANJがくだらないネタを延々引っ張ってる間に、VIPSはソニーや国内携帯キャリア大手の幹部と商談してるんだぞ?
マンガで絵師やってた奴も見切りつけてVIPSで活動してるし、人も金も皆VIPSに集まってる
これからはVIPSの時代だ、悪いことは言わねえからVIPSに乗り換えろ
966承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:49:15.43ID:PTLuJpNM まぁそうだわな。VIPSはまだ独自コインだしな。それなりのやる気はあるな
ってか国産のゴミが分散し過ぎて実はお前等も混乱して疲弊してるやろ?ww
何か一つに絞らないとなw
ってか国産のゴミが分散し過ぎて実はお前等も混乱して疲弊してるやろ?ww
何か一つに絞らないとなw
967承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:52:49.62ID:lCslhkjY968承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:59:27.47ID:lCslhkjY969承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:03:58.84ID:DZsyx0wP VIPSはここで一旦下がるんじゃないかな
ゲーム見に行ったドイツ人がすぐ買うわけがないし向こうの記事に取り上げられてる雰囲気がなさそうだし
次はここが材料出すかと
ゲーム見に行ったドイツ人がすぐ買うわけがないし向こうの記事に取り上げられてる雰囲気がなさそうだし
次はここが材料出すかと
970承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:20:13.24ID:6Y8ZHgyV >>969
仕手がいないVIPSは有能。それに比べてNANJの無能ぶり。
仕手がいないVIPSは有能。それに比べてNANJの無能ぶり。
971承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:28:43.13ID:Z8Eh+Apk ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
972承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:45:14.81ID:slN2m9+e VIPSはスマコン実装してるからイーサに可能なことはできるしイーサの手数料が高い問題もクリアしてる
国産コインはVIPSだけで十分なんだよね
NANJはイーサトークンをやめてVIPSトークンにスワップしてVIPSを中心に生き残っていくべき
国産コインはVIPSだけで十分なんだよね
NANJはイーサトークンをやめてVIPSトークンにスワップしてVIPSを中心に生き残っていくべき
973承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:49:00.22ID:vWu1Glnq マンコシンスレはここですかwww?
974承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:57:50.27ID:Zbtwsvha つーかvipsに行きたいなら黙ってとっとと行けよwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:58:54.87ID:IOrNw55g いちいちvips勧めてくるのがマヌケの極みなんだよなぁ
976承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:01:38.99ID:7shEdUOM アホ「vipsは有能だぞ!これから上がるぞ!」←そうなのか気にしとくわ
アホ「だからNANJ売れよ」←は?
余剰金で買えばいいだけだろなんでいちいち売らなきゃいけないの?
まさか
余剰金
お持ちでない???wwwwwwww
アホ「だからNANJ売れよ」←は?
余剰金で買えばいいだけだろなんでいちいち売らなきゃいけないの?
まさか
余剰金
お持ちでない???wwwwwwww
977承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:01:45.34ID:6Ex8FPww978承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:06:47.72ID:0aJRHiLt 買い付け余力も残さないゴミトレーダーに何勧められても信用に値しないよね
979承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:08:10.66ID:LCg2IaBq スキャムほど逆説的に信用商売なので、いったん狼少年扱いされた時点で終わる
そういった意味でここの運営は無能極まりない
そういった意味でここの運営は無能極まりない
980承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:17:09.72ID:0aJRHiLt ひとつの草コインに全力投球してるイナゴがおるスレってここですか???wwwwwwww
981承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:26:17.21ID:BPjMDEK5 おい全力投球イナゴ!!!次のコインはvipsだってよ!!!さっさとNANJ全部売ってvips買えよwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:21:25.76ID:6z58HL7c 向こうにも対立煽りがいたがここにも居るのか
983承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:10:36.50ID:ZnHDa4lv どうせえなり鯖の奴らだろ
両運営陣は(建前だけかもしれないとは言え)とっくに和解してるのに、いつまでも煽ってるのはホルダーではなく外野
両運営陣は(建前だけかもしれないとは言え)とっくに和解してるのに、いつまでも煽ってるのはホルダーではなく外野
984承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:28:29.22ID:cEHKAbO3 対立煽りじゃなくてNANJよりVIPSの方が良いって親切に教えて上げてるだけなのに
985承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:34:48.85ID:vWu1Glnq まんさんのポエム見て落ち着けおまえらw
シャムさん可愛すぎる!
NANJが上がらないと嘆く人は、価格を見るよりも私の大好きなシャムさんを見てほしい(*´ω`*)
自分の大好きな選手の頑張りを見れば、胸が熱くなり感動が生まれる。
それこそNANJを動かす最高のパワー!
シャムさん可愛すぎる!
NANJが上がらないと嘆く人は、価格を見るよりも私の大好きなシャムさんを見てほしい(*´ω`*)
自分の大好きな選手の頑張りを見れば、胸が熱くなり感動が生まれる。
それこそNANJを動かす最高のパワー!
986承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:35:09.31ID:VjMg8MMK ダダ下がりでNANJ買うやつはもういない
66satまで死体の山
もう終わってるよ
まだまだ下がっていくから一旦でも全部売ってVIPSにしとけって話だ
66satまで死体の山
もう終わってるよ
まだまだ下がっていくから一旦でも全部売ってVIPSにしとけって話だ
987承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:43:57.14ID:pCMqHNx3988承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:45:23.80ID:pCMqHNx3989承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:47:51.10ID:vqDPAoqo その余剰金をNANJに使うかって話だろ、無能w
990承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:56:07.65ID:slN2m9+e 損するってわかってるNANJを保有する理由がない
991承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:50:16.20ID:Sp6zG4y3 posにしないか?
vipsと同数持ってるがvipsは枚数増えてくから長期で持ちたくなる
このまま値動きないなら全部vipsにしようか迷う
vipsと同数持ってるがvipsは枚数増えてくから長期で持ちたくなる
このまま値動きないなら全部vipsにしようか迷う
992承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:52:33.57ID:PTLuJpNM vipsにしておけよ。こんなパクリだらけのゴミなんか持っていてチャイとかチョン以下の
劣等ジャパと揶揄されてお前等プライド許せるのか?ww
劣等ジャパと揶揄されてお前等プライド許せるのか?ww
993承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:52:43.90ID:SE5mBcLg >>991
それなら、独自通貨にするしかないぞ。
それなら、独自通貨にするしかないぞ。
994承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:57:20.38ID:mQCS8pXr まぁ膨張して見られるのは同情するけど今までの行いのバチが当たったと思えば
995承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:01:31.51ID:pCMqHNx3 ごちゃんごときで何言われようがノーダメージやぞwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:01:52.80ID:PTLuJpNM そもそもこのゴミを持ってると何が出来るの?何もないだろ?
キモチワルイお前等とコミュニティー作れても嬉しくも何ともないしな
お前等もそうだろ?バカでゴミみたいな奴と仲良くなりたいかって話だろ?
キモチワルイお前等とコミュニティー作れても嬉しくも何ともないしな
お前等もそうだろ?バカでゴミみたいな奴と仲良くなりたいかって話だろ?
997承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:02:56.02ID:pCMqHNx3 ゴミだと思ってる通貨ののにスレに粘着してホルダー煽ってるのは暇だからか?wwwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:08:30.26ID:pCMqHNx3 埋めるぞ〜次スレ要らんぞー
999承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:09:07.77ID:ykAWH0rK 短期的には今はアルトの時期だよ
5月の価格に戻るだけで4倍くらい狙える
そのあとにnanjなりvipsなり両方なり好きに買いませばいい
5月の価格に戻るだけで4倍くらい狙える
そのあとにnanjなりvipsなり両方なり好きに買いませばいい
1000承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:09:17.32ID:pCMqHNx3 売り煽りおつ!次スレ要らんからな!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 5時間 7分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 5時間 7分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]