CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf652承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:36:21.80ID:wYHLkrKf ちょっと涼しくなってきたからマイニング再開するつもりなんだけど、
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
653承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:38:15.98ID:mBYHvOAz 500枚おじさんか撤退考えてる今で1080x300枚おじさんは息してるのかね
業者に騙されて一番悪いときに参入してたけど
業者に騙されて一番悪いときに参入してたけど
654承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:39:43.04ID:mp/eaYj7 ワッパじゃ1060 > 1080だからなぁ
高圧でも1080おじさん死んでるんじゃないのかねぇ
高圧でも1080おじさん死んでるんじゃないのかねぇ
655承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:42:16.85ID:gi3qL+UU 1080おじさんはネタだよ
5月とか6月に始めるほどの馬鹿は実在しないから
5月とか6月に始めるほどの馬鹿は実在しないから
656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:20.45ID:NRLZjUC7 つターボ
657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:47.82ID:Oz5tSgyC658承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:08:04.18ID:Pl4nuobJ 2080出る前にオクり人になっておくか
659承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:59.84ID:aQrmrlJf もうオクに出す時間無いだろ
660承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:20:24.65ID:m9LctKBO もう2080出た後の失望買戻しにかけろ
マイニング的にガッカリになる可能性はかなり高いぞ
マイニング的にガッカリになる可能性はかなり高いぞ
661承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:40:35.50ID:NRLZjUC7 新型で2倍性能上がっても儲からない
664承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:37.49ID:29kPTEjy 禿げマイナーここまで
665承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:00.68ID:Vjugq6mZ 結局ジーフォースでもイーサが一番儲かる現状
それでも赤字すれすれの利益に過ぎない
イーサがPOS化したら終わりだな
それでも赤字すれすれの利益に過ぎない
イーサがPOS化したら終わりだな
666承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:42.16ID:Vjugq6mZ イクイハッシュはエーシックで終わったしなあ
667承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:36:15.23ID:gdAd5obf 腹が立ってきたからクレイモアぶん回して寝る
668承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:37:11.79ID:NRLZjUC7 やっぱBTCソロだろ
669承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:38:36.62ID:orequUjg 草コイン掘るのがマイブーム
670承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:41:24.71ID:gi3qL+UU ここの太郎みたく回収終わってれば草堀もいい
671承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:44:55.84ID:gdAd5obf 他に楽しいcpuコインはないんか?
672承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:55:31.90ID:NRLZjUC7 だからBTCだろ
673承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:57:23.54ID:gi3qL+UU この先暖房器具どうすっかな
674承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:10:39.59ID:gdAd5obf 墓穴マイナーであることが否定できない
675承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:15:25.10ID:Vjugq6mZ 外では秋の虫が鳴くほど涼しいのに室温は30度近い暖かさ
リグは電気代無料の暖房として役立つ
リグは電気代無料の暖房として役立つ
676承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:16:39.02ID:Pl4nuobJ 8月に暖房の話とか自虐
679承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:27:40.93ID:gi3qL+UU 1080を300枚買うって中古はありえへんから2000万円オーバーやで
経費入れて50%やられたら1000万円ドブに捨てたようなもんや
阿呆やなあ
経費入れて50%やられたら1000万円ドブに捨てたようなもんや
阿呆やなあ
680承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:44:02.37ID:F1vg1DkM だから掘るなら1060TIだってばさ
681承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:49:03.95ID:wYHLkrKf683承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:56:37.93ID:Pl4nuobJ 問題が無いは事実だが
阿呆か馬鹿なのも事実だ
阿呆か馬鹿なのも事実だ
684承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:58:20.18ID:hoGDY9ZR イーサ掘るにはフェニックスマイナー言うソフトがええの?
685承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:06:45.25ID:NRLZjUC7 脳死ハッシュマイナーが一番だよ
GOXこいても5%だけ払ってくれるよ
今月は0%かもだけどね
GOXこいても5%だけ払ってくれるよ
今月は0%かもだけどね
686ごま油
2018/08/20(月) 23:20:23.18ID:nKqxqE+t フェラしてくれ
687承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:27:08.91ID:Vjugq6mZ RTX2080の発表まだー?
688承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:56:22.74ID:CVuKRZAj 冬の暖房に向けてRX580買ったのだけど
8畳間温めるのに何枚いる?
8畳間温めるのに何枚いる?
689承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:57:44.16ID:DaNJ974s https://78.media.tumblr.com/fa513cdd022750f1ca27e2838955128a/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto1_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
690承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:00:15.97ID:XBlL5r78 後一時間で発表
691承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:01:08.98ID:V4lp4zie あと1時間やで
692承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:07:16.86ID:s1gmwTtT もうマイニングやめようかな
694承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:24:32.27ID:kCBPyvHN 1060ti発表まで30分か
695【B:88 W:92 H:78 (B cup)】
2018/08/21(火) 00:24:53.23ID:UxwfiDCE >>693 廃油 w
696承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:35:40.86ID:lomomxjw 2080もうぽちれるぞ。
698【B:96 W:75 H:86 (E cup)】
2018/08/21(火) 01:00:41.59ID:UxwfiDCE699ごま油
2018/08/21(火) 01:47:14.92ID:bkY66Pum700ごま油
2018/08/21(火) 01:48:50.04ID:bkY66Pum701【B:80 W:96 H:98 (A cup)】
2018/08/21(火) 02:04:36.72ID:UxwfiDCE
702承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:19:24.00ID:BXfcpqwI RTX2080Ti $1,199
RTX2080 $799
RTX2070 $599
RTX2080 $799
RTX2070 $599
703承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:34:46.61ID:hRSx5AHP704承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:38:19.35ID:fGcgi99E705承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:59:07.02ID:+ApvWWW9 TitanXの5倍とか言われてもわからん(´・ω・`)
706承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:18:22.58ID:j0TUFz6C 1060Tiの発表はあった?
708承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:31:14.03ID:jnbFcIKi 1080 9TFlops 180W
2080 9.8TFlops 225W
20世代でワッパ悪くなっとるやないか!
マイニング用途には使えなさそう
2080 9.8TFlops 225W
20世代でワッパ悪くなっとるやないか!
マイニング用途には使えなさそう
709承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:37:35.70ID:hRSx5AHP GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO
GPU:GeForce RTX 2080 Ti
グラフィックスメモリ:GDDR6
グラフィックスメモリ容量:11GB
ビデオ出力インタフェース:DisplayPort 1.4×3,HDMI 2.0b×1
公称消費電力:250W
補助電源コネクタ:8ピン×2,6ピン×1
公称本体サイズ:327(W)×140(D)×55.6(H)mm
公称本体重量:1870g
https://www.4gamer.net/games/118/G011863/20180820105/
補助電源コネクタやべえ
GPU:GeForce RTX 2080 Ti
グラフィックスメモリ:GDDR6
グラフィックスメモリ容量:11GB
ビデオ出力インタフェース:DisplayPort 1.4×3,HDMI 2.0b×1
公称消費電力:250W
補助電源コネクタ:8ピン×2,6ピン×1
公称本体サイズ:327(W)×140(D)×55.6(H)mm
公称本体重量:1870g
https://www.4gamer.net/games/118/G011863/20180820105/
補助電源コネクタやべえ
710承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:44:21.19ID:6HVntiau 微妙
711承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:45:30.59ID:Qka9v7sB712承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:47:58.08ID:jnbFcIKi >>711
もうすでにヤフオクのPascal上げてきてるし20世代来るからって急いで投げた人悲しいなぁ
もうすでにヤフオクのPascal上げてきてるし20世代来るからって急いで投げた人悲しいなぁ
713承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:10:46.45ID:0xeoZdfB 動いてないレイトレコアがそんなに電力を使うとも思えないし実質200Wくらいじゃないの
1080tiよりかなりワッパいい
1080tiよりかなりワッパいい
714承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:27:03.43ID:Oq6fRVlL715承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:11:59.41ID:kxUvjpUD ただ今 電気代850円/日 採掘550円/日
将来値上がりを信じ掘る
将来値上がりを信じ掘る
716承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:22:49.35ID:Oq6fRVlL718承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:13:20.49ID:lcpNWezM 経費という言葉を知らないんだろ
719承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:50:29.45ID:oKThotr/ turingはレイトレとテンサーのコアをマイニング流用できたら大化けするだろうな
一気にマイニング復活まであり得る
一気にマイニング復活まであり得る
720承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:05:36.95ID:nfObzmVH マイニング的には即買わんでも良いな
ソフトが対応してからで十分だわ
ソフトが対応してからで十分だわ
721承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:14:30.82ID:hPMSdNnE 自動メモリタイミング最適化とGDDR6のおかげでイーサはめちゃくちゃ速くなりそう
722承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:16:28.12ID:ttsVaLqP そうなったらethがPoS化するだろ
723承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:16:58.67ID:XaXzEZjH 先日我慢できんで1080ti7万くらいで落としちゃったけどそれほど悪手ではなかったのかな
724承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:30:51.67ID:Gr3DifcG もう現実的に見て回収不能で投資じゃなく浪費であり趣味だな
725承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:42:13.17ID:mdUfn/Sv 1060Tiに期待するわ
726承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:54:58.65ID:0xeoZdfB727GTX1080おじさん
2018/08/21(火) 09:01:04.03ID:g1nsaPKH どうもこんにちは、皆さん元気ですか?
こちらはぼちぼち元気です。
投資家のみなさんにほとんど買い取ってもらっているので残りの200/500台ぐらいを
眺めて過ごしております。
新しいグラボは既にロットでの案内が来ていますが様子見して買おうかと思っています。
9月10月からは失敗気味ですがASICが50台届くのでこれが痛手ですね。
こちらはぼちぼち元気です。
投資家のみなさんにほとんど買い取ってもらっているので残りの200/500台ぐらいを
眺めて過ごしております。
新しいグラボは既にロットでの案内が来ていますが様子見して買おうかと思っています。
9月10月からは失敗気味ですがASICが50台届くのでこれが痛手ですね。
728承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:02:46.65ID:tYMr3Ikr 目眩起こしそうなくらいの馬鹿っぷり
729承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:03:57.07ID:WwmwFx5f 新型はベンチマーク発表無しかよ
そりゃサプライズだわ
そりゃサプライズだわ
730承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:04:48.42ID:wSms3Uok XDNお咎めなしでオンラインになったわ。300ドルうまーでした。
731承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:05:25.14ID:VQO9CK8Y 補助電源コネクター3個w
732承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:07:40.62ID:rasJEcIr これぶん投げなくて正解だったわ
オク相場上がるだろ
オク相場上がるだろ
733承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:10:01.90ID:rasJEcIr だがまたイーサ3万割ったわ
だめだこりゃ
だめだこりゃ
734承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:14:56.12ID:KPUm2YmB なんで7時に急落してるの?
735GTX1080おじさん
2018/08/21(火) 09:18:56.53ID:g1nsaPKH 出資者の人たちには10月にはASICと新グラボを買うなら買うで揃っているので
場合によっては11月ぐらいから場所貸しも行うかもしれません。
電気代15円(仕入れ11〜12)+管理費ぐらいですね。
室温22度固定。100,200完備、回線付き。
場合によっては11月ぐらいから場所貸しも行うかもしれません。
電気代15円(仕入れ11〜12)+管理費ぐらいですね。
室温22度固定。100,200完備、回線付き。
736承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:21:09.29ID:AV/paeWm 誰が買うかよバカが
もう諦めたら?
損失増やすだけ
もう諦めたら?
損失増やすだけ
738承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:31:39.52ID:g1nsaPKH >>737
実はうちもB3を買いたいって人がいて置くので
200V15Aの口を2個セットでおいてるんですよね。
あれ3420wといっても口2個使うのでこれで行ける構成で用意してあります。
ただ100セットは無理ですね。こちらがおくぶんの(RTX込)余剰をみて
50おけないかもぐらいかな。
実はうちもB3を買いたいって人がいて置くので
200V15Aの口を2個セットでおいてるんですよね。
あれ3420wといっても口2個使うのでこれで行ける構成で用意してあります。
ただ100セットは無理ですね。こちらがおくぶんの(RTX込)余剰をみて
50おけないかもぐらいかな。
739GTX1080おじさん
2018/08/21(火) 09:38:07.62ID:g1nsaPKH ちなみに皆さん太陽光その他で儲かった金で購入いただくので
どちらにせよ経費で処理されていきます。
マイニング儲かればいいね〜ぐらいの事で仮想通貨やってるよ!マイニングやってるよ!
も一種のステータスのようです。どうせ1000万単位ぐらいはした金ですよ
どちらにせよ経費で処理されていきます。
マイニング儲かればいいね〜ぐらいの事で仮想通貨やってるよ!マイニングやってるよ!
も一種のステータスのようです。どうせ1000万単位ぐらいはした金ですよ
740承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:53:43.16ID:ttsVaLqP 自慢しているようだが負け惜しみにしか見えない
業者に騙されただけだろうに
業者に騙されただけだろうに
741承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:26:48.77ID:6ANedgZ5 それにしても報酬少ないねー
742承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:27:51.94ID:6ANedgZ5 まあおっさんみたいに大規模でやって高圧11円なら
そりゃ買い増しするよって思ってしまうよ
そりゃ買い増しするよって思ってしまうよ
743承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:36:35.04ID:hPMSdNnE 570/1070のイーサで65円くらいしかない
高圧7円で50円残らず
高圧7円で50円残らず
744承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:46:59.19ID:hRSx5AHP イーサがPOS化した後のことを考えると追加投資は出来んごたる
745承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:51:16.69ID:iTYkIbCa 20シリーズは9月20日発売みたいね
746承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:54:03.45ID:trwDcWLm ダイサイズアップの要因になってるレイトレコアなしの2060以下のGTXシリーズ街が正解。
747ごま油
2018/08/21(火) 11:06:46.72ID:bkY66Pum オナホールでちんこまいにんぐするぞ
748承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:31:09.52ID:+HS0Fd8U RTXは性能高かろうとTITANV並でも利益でないのが今だからな
マイニング能力はテンサーつむしほぼTITANV並なんじゃないの?
2070は2304sp×1.8ghzでTITANVの半分のスコア(ETH40mh/s、モナ55mh/s)でマイニングTDPは100w切るかもしれん
メモリやGPUのOC耐性は相当高そうだし、冷却排熱能力はFEでも向上しとる
デュアルファンなのにセミ外廃棄ファンなんやでこれ
2070/2080は普通に6-8枚リグでケースやってもまともに冷えるんじゃないかな?
マイニング能力はテンサーつむしほぼTITANV並なんじゃないの?
2070は2304sp×1.8ghzでTITANVの半分のスコア(ETH40mh/s、モナ55mh/s)でマイニングTDPは100w切るかもしれん
メモリやGPUのOC耐性は相当高そうだし、冷却排熱能力はFEでも向上しとる
デュアルファンなのにセミ外廃棄ファンなんやでこれ
2070/2080は普通に6-8枚リグでケースやってもまともに冷えるんじゃないかな?
749承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:34:21.46ID:6MOydpCA >>748
http://ascii.jp/elem/000/001/728/1728521/011_1500x508.jpg
2080は高クロックでスコア稼いでるだけだから
2080tiがワッバ最強になると思う
http://ascii.jp/elem/000/001/728/1728521/011_1500x508.jpg
2080は高クロックでスコア稼いでるだけだから
2080tiがワッバ最強になると思う
750承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:36:39.45ID:+HS0Fd8U もっとも
ETHで2070が最大50mh/sのTDP115w 2080が最大70mh/sのTDP150w
もなコインで2070が60mh/sのTDP115w 2080が最大85mh/sのTDP150w
くらいの性能でも1枚月2500円も掘れないはず。回収に20月かかるなこれ
しいていえば、スタート価格が59800円/89000円+税くらいの見込みであり
リファファンがすごく冷えそうでマイニングに向きそうな排熱仕様
ここらへんはちょい評価できるし、くまグリスで風鈴でもまともに冷えるやろと思う
いざマイニングやったら冷却都合で相当安定しそう。また2070は256bitでメモリoc耐性は相当高いと思う
2080tiはダイレクト通販で1199$(129000円くらい)+輸入税で135000円以上する
おま国版は149999円+税はするだろう。税込み149999円なら破格
それでマイニング性能は果たして2070×2枚分あるのかといえば疑問だわ。
高すぎる2080tiはコスパよくなさそう
ETHで2070が最大50mh/sのTDP115w 2080が最大70mh/sのTDP150w
もなコインで2070が60mh/sのTDP115w 2080が最大85mh/sのTDP150w
くらいの性能でも1枚月2500円も掘れないはず。回収に20月かかるなこれ
しいていえば、スタート価格が59800円/89000円+税くらいの見込みであり
リファファンがすごく冷えそうでマイニングに向きそうな排熱仕様
ここらへんはちょい評価できるし、くまグリスで風鈴でもまともに冷えるやろと思う
いざマイニングやったら冷却都合で相当安定しそう。また2070は256bitでメモリoc耐性は相当高いと思う
2080tiはダイレクト通販で1199$(129000円くらい)+輸入税で135000円以上する
おま国版は149999円+税はするだろう。税込み149999円なら破格
それでマイニング性能は果たして2070×2枚分あるのかといえば疑問だわ。
高すぎる2080tiはコスパよくなさそう
751承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:40:23.55ID:+HS0Fd8U うわwwww
クリプトでeth75mh/s、TDP130w計算でも収入20$の電気代10$やった
これはなぁ.....
OC耐性高そうなんで、2080tiがOC2.5ghzで130mh/s、TDP220wで計算しても利益月20$やった
これはちょっとないわ
クリプトでeth75mh/s、TDP130w計算でも収入20$の電気代10$やった
これはなぁ.....
OC耐性高そうなんで、2080tiがOC2.5ghzで130mh/s、TDP220wで計算しても利益月20$やった
これはちょっとないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww